椅子
メンテナンス用品
その他
|
|
ユニークなL型ラバー設計の改良版スタンドで安定感を一新!さらに、椅子とお買い得セットで一度ゲット!
商品の説明 【最新改良スタンドで楽器のズレを解消! 】演奏中の揺れにお悩みの方に朗報! 当社独自設計のL型ラバー付きスタンドが登場。 ラバーがキーボードなどをしっかり固定し、ズレを最小限に抑え、抜群の安定感を実現します。 さらに、調整機能により22.5~31.5cm奥行きの楽器に対応。 スタンドとの適合性で悩む心配はもうありません! 【キーボートスタンド】厚みのある金属製の二重X型構造で、収納のしやすさと安定性を両立。 収納スペースが限られる方に最適です。
★7段階の高さ調節機能で、身長や座り方を合わせて理想的な演奏高さに調整できます。
★異なる厚みの足ラバーを使用し、ガタつきがある場合はラバーを回して調整すればぐらつきを抑えられます。
★滑り落ちるのを防ぐストラップ(固定孔のある楽器に対応)も付きます。 【キーボートベンチ】 ★3段階高さを調整可能。 身長や用途に応じて40~48cmの間で3段階調整できます。
★PUレザー生地の表面で、40mm厚さのクッション付き、柔らかくて滑らかな触感でありながら、長時間の演奏でも快適な座り心地を提供できます。
★片側を開くだけでフックに固定して簡単に設置でき、収納もコンパクトで場所を取らず、使わないときもすっきりと片付けられます。 【組立簡単】椅子の組立は必要がなし、届けたらすぐ利用できます。
★スタンドの取り付け説明書付き、一人でも簡単に取り付けます。
★ご注意:組立完成後、左右に揺れて不安定の場合は、足部分のラバーは位置によって、厚みがことなります。 ラバーを回して調整いただくことで直せます。 サイス ★キーボードスタンド:98*42.5*6cm(折りたたみ時)、展開の高さは31~96cmの間です。 耐荷重: 約25kg ★キーボードベンチ:58*30*9.5cm(折りたたみ時)、展開の高さは40~48cmの間です。 保証 一年保証付いております。 ご購入頂いた日から30日以内無条件返品・返金保証、何か不明があったらぜひお気軽にお問い合わせください。
注意事項 ※本製品のスタンドは組み立てが必要です。 同梱の日本語説明書を参考にして、組み立てをお願いいたします。 万が一、うまく組み立てができない等の理由で返品・交換をご希望される場合、往復の送料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。 ※スタンドの高さを低く設定しすぎますと、対応機種であっても幅が不足し、設置できない可能性がございます。 ご使用予定の機種のサイズを十分ご確認の上、ご購入ください。 スタンド展開後の幅が確認できない場合は、どうぞお気軽にお問い合わせください。 ※製造時期によって、製品の色やデザインが画像と若干異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。 ※商品不良以外での交換・返品につきましては、恐れ入りますが往復の送料をお客様にご負担いただいております。 関連キーワード キーボート、キーボートスタンド、イス、電子ピアノ、チェア、ベンチ、セット、アクセサリー、台、足台、折りたため式、X型、収納商品の説明 【最新改良スタンドで楽器のズレを解消! 】演奏中の揺れにお悩みの方に朗報! 当社独自設計のL型ラバー付きスタンドが登場。 ラバーがキーボードなどをしっかり固定し、ズレを最小限に抑え、抜群の安定感を実現します。 さらに、調整機能により22.5~31.5cm奥行きの楽器に対応。 スタンドとの適合性で悩む心配はもうありません! 【キーボートスタンド】厚みのある金属製の二重X型構造で、収納のしやすさと安定性を両立。 収納スペースが限られる方に最適です。
★7段階の高さ調節機能で、身長や座り方を合わせて理想的な演奏高さに調整できます。
★異なる厚みの足ラバーを使用し、ガタつきがある場合はラバーを回して調整すればぐらつきを抑えられます。
★滑り落ちるのを防ぐストラップ(固定孔のある楽器に対応)も付きます。 【キーボートベンチ】 ★3段階高さを調整可能。 身長や用途に応じて40~48cmの間で3段階調整できます。
★PUレザー生地の表面で、40mm厚さのクッション付き、柔らかくて滑らかな触感でありながら、長時間の演奏でも快適な座り心地を提供できます。
★片側を開くだけでフックに固定して簡単に設置でき、収納もコンパクトで場所を取らず、使わないときもすっきりと片付けられます。 【組立簡単】椅子の組立は必要がなし、届けたらすぐ利用できます。
★スタンドの取り付け説明書付き、一人でも簡単に取り付けます。
★ご注意:組立完成後、左右に揺れて不安定の場合は、足部分のラバーは位置によって、厚みがことなります。 ラバーを回して調整いただくことで直せます。 サイス ★キーボードスタンド:98*42.5*6cm(折りたたみ時)、展開の高さは31~96cmの間です。 耐荷重: 約25kg ★キーボードベンチ:58*30*9.5cm(折りたたみ時)、展開の高さは40~48cmの間です。 対応機種について 弊社が販売している電子ピアノのうち、以下の型番には対応しております(なお、固定用ストラップはMOLD2およびSWANZのみ対応可能です)。 Longeye MOLD2、Longeye 88key、Longeye 61key、Longeye FOLDPRO II、NikoMaku SWAN-S、NikoMaku SWANZ FOLDPROおよびSWAN-X型番には、本スタンドの使用は推奨いたしませんので、あらかじめご了承ください。 それ以上のご使用機種については、使用可否が確認できていないため、お手数ですが、お客様がご不明な場合はご連絡いただければ、確認させていただきます。 保証 一年保証付いております。 ご購入頂いた日から30日以内無条件返品・返金保証、何か不明があったらぜひお気軽にお問い合わせください。
注意事項 ※本製品のスタンドは組み立てが必要です。 同梱の日本語説明書を参考にして、組み立てをお願いいたします。 万が一、うまく組み立てができない等の理由で返品・交換をご希望される場合、往復の送料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。 ※スタンドの高さを低く設定しすぎますと、対応機種であっても幅が不足し、設置できない可能性がございます。 ご使用予定の機種のサイズを十分ご確認の上、ご購入ください。 スタンド展開後の幅が確認できない場合は、どうぞお気軽にお問い合わせください。 ※製造時期によって、製品の色やデザインが画像と若干異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。 ※商品不良以外での交換・返品につきましては、恐れ入りますが往復の送料をお客様にご負担いただいております。 関連キーワード キーボート、キーボートスタンド、イス、電子ピアノ、チェア、ベンチ、セット、アクセサリー、台、足台、折りたため式、X型、収納
商品を詳しく見る
¥ 3,980-(税込)
#ショップ名 :
HopeStarショップ
#送料 :
送料別
#クレジットカード :
利用可
#海外配送 :
海外配送不可
#あす楽 :
翌日配送不可
#ギフト :
ギフト包装不可能
商品を詳しく見る
「スタンド」の関連商品を見る
「スタンド」の人気商品を見る
「HopeStarショップ」の他の商品を見る
| | |
|