閲覧履歴104

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)では、 異世界系・日本文学・絵本・キャラクター・日常・ファンタジー・ラブコメ・SF・歴史・時代劇・戦記・ミステリー・サスペンス・KADOKAWA・ルポ・エッセイ・自叙伝・ホラー・都市伝説・恋愛・ヒューマンドラマ・動物・ペット・海外・童話・児童文学・詩歌・などを特集中
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
当サイトではアフィリエイト広告を利用しています



■ 作者 Pick Up
夏柿シン
異世界じゃスローライフはままならない 〜聖獣の主人は島育ち〜 異世界じゃスローライフはままならない 〜聖獣の主人は島育ち〜

奥津圭介
中間管理録トネガワの悪魔的人生相談 中間管理録トネガワの悪魔的人生相談

響かほり
25日のシンデレラ 意地悪な彼と不器用な彼女

木村美幸
一冊の絵本 一冊の絵本

中岡瞳
悪魔は乙女に三度囁く 罪までもいとしく

白水銀雪
本当にさらさら読める!現代語訳版 泉鏡花 [観念・人世]傑作選 本当にさらさら読める!現代語訳版 泉鏡花 [怪異・幻想]傑作選

日下力
ビギナーズ・クラシックス 日本の古典 平家物語転読 何を語り継ごうとしたのか

渡瀬のぞみ
虹のランナーズ 虹のランナーズ

S・ホフマン
偽りの書簡 偽りの書簡

ダンシングスネイル
幸せになりたいけど、頑張るのはいや。 もっと上手に幸せになるための58のヒント 幸せになりたいけど、頑張るのはいや。 もっと上手に幸せになるための58のヒント


   作者をもっと見る

■ ジャンル Pick Up
コミカライズ
社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました 社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました

AI生成
女体化サキュバス委員長 クラスの男子全員がぼくのゴハン 女体化トラップ 強制TS戦士は仲間の神官に溺愛される

忍者
忍探偵〜愛憎淫戯〜 忍探偵〜愛憎淫戯〜

リージェンシー(英国摂政期)
初恋のラビリンス 今夜だけ花嫁【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】

サバイバル
居候は野蛮な王様 居候は野蛮な王様

最大60%ポイント還元
転生したらスライムだった件 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

最大40%ポイント還元
響け! ユーフォニアム 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

最大30%ポイント還元
【合本版1-2巻】二拠点修行生活 【合本版1-3巻】クロゥレン家の次男坊

最大50%ポイント還元
眠っちゃいやです【近所の美母娘と僕】 先生みたいな熟女でいいの? 初体験教室

NTR
ボクサーパンツでルージュを拭え ボクサーパンツでルージュを拭え


   ジャンルをもっと見る

■ シリーズ Pick Up
欧洲紀行
欧洲紀行 欧洲紀行

捨ててこそ 空也
捨ててこそ 空也(新潮文庫) 捨ててこそ 空也(新潮文庫)

青の読み手
青の読み手 青の読み手

ハロー、マイフレンズ
ハロー、マイフレンズ ハロー、マイフレンズ

京都岡崎、月白さんとこ
京都岡崎、月白さんとこ 茜さすきみと、「ただいま」の空 京都岡崎、月白さんとこ 星降る空の夢の先

若隠居のススメ
若隠居のススメ3〜ペットと家庭菜園で気ままなのんびり生活。の、はず【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 若隠居のススメ2〜ペットと家庭菜園で気ままなのんびり生活。の、はず【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

笹川流
笹川流 笹川流

ごんぎつね 【ひらがな・カタカナ】
ごんぎつね 【ひらがな・カタカナ】 ごんぎつね 【ひらがな・カタカナ】

わたしのリミット
わたしのリミット わたしのリミット

保護者な狼の一途な溺愛
保護者な狼の一途な溺愛 保護者な狼の一途な溺愛


   シリーズをもっと見る

花と波濤

不気味で素朴な囲われたきみとぼくの壊れた世界

異世界侵略 特別篇 2

境遇

砂冥宮

狗牙絶ちの劔 2―刀と鞘の物語―

【合本版1-2巻】無人島でエルフと共同生活

【合本版】錬金術師です。自重はゴミ箱に捨ててきました。 全4巻

ようこそ実力至上主義の教室へ 6

風俗TOPの履歴書―神田つばき―

さくら聖・咲く 佐倉聖の事件簿 

さくら聖・咲く 佐倉聖の事件簿


ブラッククイーン 

ブラッククイーン


いじわる彼氏の甘い罠 11(分冊版) 

いじわる彼氏の甘い罠 11(分冊版)


悪魔がひそむ城 

悪魔がひそむ城


異世界転生に感謝を 全7巻【合本版】 

異世界転生に感謝を 全7巻【合本版】


悩んでるお前とLET’S GO TO HEAVEN 

悩んでるお前とLET’S GO TO HEAVEN


若きエリート閣僚に甘く狡猾に娶られました〜策士すぎる彼は最愛の妻を捕らえて離さない〜 

若きエリート閣僚に甘く狡猾に娶られました〜策士すぎる彼は最愛の妻を捕らえて離さない〜


深淵の魔術師 〜反逆者として幽閉された俺は不死の体と最強の力を手に入れ冒険者として成り上がる〜【無料試し読み版】 

深淵の魔術師 〜反逆者として幽閉された俺は不死の体と最強の力を手に入れ冒険者として成り上がる〜【無料試し読み版】


引き抜き屋 2 鹿子小穂の帰還 

引き抜き屋 2 鹿子小穂の帰還


新装版 寂聴 般若心経 生きるとは 

新装版 寂聴 般若心経 生きるとは


悪魔な妃の危険な婚姻 

悪魔な妃の危険な婚姻


完訳 カンタベリー物語 下 

完訳 カンタベリー物語 下


万魔の主の魔物図鑑3 ─最高の仲間モンスターと異世界探索─【電子書店共通特典SS付】 

万魔の主の魔物図鑑3 ─最高の仲間モンスターと異世界探索─【電子書店共通特典SS付】


元町クリーニング屋 横浜サンドリヨン 〜洗濯ときどき謎解き〜 

元町クリーニング屋 横浜サンドリヨン 〜洗濯ときどき謎解き〜


恐怖箱 万霊塔 

恐怖箱 万霊塔


ミセス・ハリス、国会へ行く 

ミセス・ハリス、国会へ行く


用務員さんは勇者じゃありませんので 全8巻【合本版】 

用務員さんは勇者じゃありませんので 全8巻【合本版】


悪役令嬢のお気に入り 王子……邪魔っ 5 

悪役令嬢のお気に入り 王子……邪魔っ 5


[新装版]マキャヴェリの経営語録 人を動かす「かけひき」の科学 

[新装版]マキャヴェリの経営語録 人を動かす「かけひき」の科学


たくまし令嬢の復讐計画は、いつの間にか博士?の愛に転がされてました 

たくまし令嬢の復讐計画は、いつの間にか博士?の愛に転がされてました


プロポーズ アゲイン 

プロポーズ アゲイン


小説 劇場版アニメ 岬のマヨイガ 

小説 劇場版アニメ 岬のマヨイガ


空の乙女と光の王子-呪いをかけられた悪役令嬢は愛を望む-【電子限定特典付き】 

空の乙女と光の王子-呪いをかけられた悪役令嬢は愛を望む-【電子限定特典付き】


機龍警察 白骨街道 

機龍警察 白骨街道


【合本版】いつも心に剣を 全5巻 

【合本版】いつも心に剣を 全5巻


〈シグマフォース〉地球新世紀編 

〈シグマフォース〉地球新世紀編


伝記小説 ねこねこ日本史 徳川家康天下統一だニャ 

伝記小説 ねこねこ日本史 徳川家康天下統一だニャ


ほねほねザウルス25-ティラノ・ベビー、うちゅうにいく!? 

ほねほねザウルス25-ティラノ・ベビー、うちゅうにいく!?


100万回生きたきみ【電子特典あとがき付き】 

100万回生きたきみ【電子特典あとがき付き】


赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。 【最終章】少女よ、野望のマッチを灯せ 

赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。 【最終章】少女よ、野望のマッチを灯せ


加護なし令嬢の小さな村 4 〜さあ、領地運営を始めましょう!〜【電子特典付き】 

加護なし令嬢の小さな村 4 〜さあ、領地運営を始めましょう!〜【電子特典付き】


キオスクのキリオ 

キオスクのキリオ


英雄女騎士に有能とバレた俺の美人ハーレム騎士団2 ガイカク・ヒクメの奇術騎士団 

英雄女騎士に有能とバレた俺の美人ハーレム騎士団2 ガイカク・ヒクメの奇術騎士団


桃太郎の母 ―ある文化史的研究― 

桃太郎の母 ―ある文化史的研究―


【電子版限定特典付き】英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士♀〜 11 

【電子版限定特典付き】英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士♀〜 11


それがるうるの支配魔術 Game6:リライト・ニュー・ワールド 

それがるうるの支配魔術 Game6:リライト・ニュー・ワールド


パラケルススの娘 10 永遠に女性的なるもの 

パラケルススの娘 10 永遠に女性的なるもの


マネキンのアトリエで〜原型師の指先は戸惑う柔肌を愛でる〜 

マネキンのアトリエで〜原型師の指先は戸惑う柔肌を愛でる〜


小さい心の旅 

小さい心の旅


もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた16 

もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた16


ココロ・ドリップ 〜自由が丘、カフェ六分儀で会いましょう〜 全3巻【合本版】 

ココロ・ドリップ 〜自由が丘、カフェ六分儀で会いましょう〜 全3巻【合本版】


ソード・ワールド2.0シナリオ集 2 風雲! 歌声が響く都市 

ソード・ワールド2.0シナリオ集 2 風雲! 歌声が響く都市


東京ユートピア 日本人の孤独な楽園 

東京ユートピア 日本人の孤独な楽園


妖精悪女解剖図 増補版 

妖精悪女解剖図 増補版


ばにらさま 

ばにらさま


空色カンバス 瑞空寺凸凹縁起 

空色カンバス 瑞空寺凸凹縁起


祀君の嫁入り (6) 

祀君の嫁入り (6)


ちっちゃい使徒とでっかい犬はのんびり異世界を旅します1 

ちっちゃい使徒とでっかい犬はのんびり異世界を旅します1


冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します! 〜辺境開拓?よし、俺に任せとけ! : 7 

冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します! 〜辺境開拓?よし、俺に任せとけ! : 7


精霊を宿す国(2)黄金の星【イラスト入り】【期間限定 試し読み増量版 閲覧期限2024年3月21日】 

精霊を宿す国(2)黄金の星【イラスト入り】【期間限定 試し読み増量版 閲覧期限2024年3月21日】


艶歌 【五木寛之ノベリスク】 

艶歌 【五木寛之ノベリスク】


可愛いけど最強? 異世界でもふもふ友達と大冒険!3 

可愛いけど最強? 異世界でもふもふ友達と大冒険!3


兄嫁はワケあり管理人 

兄嫁はワケあり管理人


引き抜き屋 (2)鹿子小穂の帰還 

引き抜き屋 (2)鹿子小穂の帰還


アガルタ 下巻 

アガルタ 下巻


【合本版1-7巻】乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル 

【合本版1-7巻】乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル


怪物のユートピア 

怪物のユートピア


セイレーンの懺悔 

セイレーンの懺悔


離縁予定の捨てられ令嬢ですが、なぜか次期公爵様の溺愛が始まりました2【電子限定SS付き】 

離縁予定の捨てられ令嬢ですが、なぜか次期公爵様の溺愛が始まりました2【電子限定SS付き】


百合華のスパイ学校(3) 密命調査をしていたら捕まって拷問されちゃったんですが!? 

百合華のスパイ学校(3) 密命調査をしていたら捕まって拷問されちゃったんですが!?


一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間【期間限定 試し読み増量版】 

一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間【期間限定 試し読み増量版】


AVアプリ 異空間転移で気になるあの娘といちゃらぶセックス!(4) 

AVアプリ 異空間転移で気になるあの娘といちゃらぶセックス!(4)


愛欲の迷宮 

愛欲の迷宮


淫欲のカルテット 

淫欲のカルテット


月のパンドラ カテドラルで眠れ! 

月のパンドラ カテドラルで眠れ!


うんぴー 

うんぴー


「今日中に処女を抱かないと俺は死ぬ」と片想い中の伯爵令息に告げられたので、抱かれることにしました。 一度限りと思ったら実は執着溺愛ルートだったなんて!?【イラスト入り】 【かきおろし小説付】 

「今日中に処女を抱かないと俺は死ぬ」と片想い中の伯爵令息に告げられたので、抱かれることにしました。 一度限りと思ったら実は執着溺愛ルートだったなんて!?【イラスト入り】 【かきおろし小説付】


熟れ妻 占いびより 

熟れ妻 占いびより


異世界に落とされた…浄化は基本!【コミックス1巻&ライトノベル1巻合本版】 

異世界に落とされた…浄化は基本!【コミックス1巻&ライトノベル1巻合本版】


バルザック(上下合本) 

バルザック(上下合本)


「京都寺町三条のホームズ」 読み始め3巻セット 

「京都寺町三条のホームズ」 読み始め3巻セット


二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む 8 〜永々無窮の復讐者〜 

二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む 8 〜永々無窮の復讐者〜


素敵な日曜日 『アルファの寵愛〜パブリックスクールの恋〜』番外編 

素敵な日曜日 『アルファの寵愛〜パブリックスクールの恋〜』番外編


ウェイプスウィード ヨルの惑星 

ウェイプスウィード ヨルの惑星


文豪ストレイドッグス外伝 綾辻行人VS.京極夏彦 

文豪ストレイドッグス外伝 綾辻行人VS.京極夏彦


クライ・マッチョ 

クライ・マッチョ


神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶 

神隠しの森 とある男子高校生、夏の記憶


シークに買われた花嫁 

シークに買われた花嫁


ギルティフィール 

ギルティフィール


ストライクウィッチーズ 参ノ巻 スオムスいらん子中隊はじける 

ストライクウィッチーズ 参ノ巻 スオムスいらん子中隊はじける


人外サーカス 

人外サーカス


白衣の天使の忍ぶ恋 

白衣の天使の忍ぶ恋


3分間ノンストップショートストーリー ラストで君は「まさか!」と言う 時のはざま 

3分間ノンストップショートストーリー ラストで君は「まさか!」と言う 時のはざま


最愛クロニクル─恋人は大魔術師?─ 

最愛クロニクル─恋人は大魔術師?─


異世界覚醒超絶クリエイトスキル2 〜超有能な生産・加工スキルで、囚われの魔族少女を救います 〜 

異世界覚醒超絶クリエイトスキル2 〜超有能な生産・加工スキルで、囚われの魔族少女を救います 〜


かわいすぎてこまる 

かわいすぎてこまる


「日本の昔ばなし」 単行本 第十四巻 猫女房編【フルカラー】 

「日本の昔ばなし」 単行本 第十四巻 猫女房編【フルカラー】


エリート外交官の反則すぎる熱情〜一夜のつもりが見つけ出されて愛され妻になりました〜 

エリート外交官の反則すぎる熱情〜一夜のつもりが見つけ出されて愛され妻になりました〜


えびす亭百人物語 第九十三番目の客 親分 

えびす亭百人物語 第九十三番目の客 親分


おねえちゃんって、ときどきなきむし!? 

おねえちゃんって、ときどきなきむし!?


乃木坂春香の秘密 (16) 

乃木坂春香の秘密 (16)


にわか令嬢は没落希望ですが、有能すぎる婚約者に愛されて幸せを極めてしまいそうです!? 

にわか令嬢は没落希望ですが、有能すぎる婚約者に愛されて幸せを極めてしまいそうです!?


異世界転生したら辺境伯令嬢だった〜推しと共に生きる辺境生活〜2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

異世界転生したら辺境伯令嬢だった〜推しと共に生きる辺境生活〜2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


海神の娘 

海神の娘


【合本版1-5巻】恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。 

【合本版1-5巻】恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。


ジグソー・キラー 

ジグソー・キラー


婚約破棄された捨てられ令嬢ですが、触れれば分かる甘々な未来視スキルで愛しの王子をお助けします!【特典SS付き】 

婚約破棄された捨てられ令嬢ですが、触れれば分かる甘々な未来視スキルで愛しの王子をお助けします!【特典SS付き】


ケンジントン公園のピーター・パン 

ケンジントン公園のピーター・パン


デカメロン 上中下合本版 

デカメロン 上中下合本版


サマータイム・アイスバーグ 

サマータイム・アイスバーグ


赤ん坊の異世界ハイハイ奮闘録2 

赤ん坊の異世界ハイハイ奮闘録2


怖い絵 泣く女篇 

怖い絵 泣く女篇


祈りのカルテ 

祈りのカルテ


玉の輿なんて似合いませんっ 〜女刑事はVIPに逆逮捕される〜 

玉の輿なんて似合いませんっ 〜女刑事はVIPに逆逮捕される〜


お人よし悪魔と駄女神さま 1【期間限定 試し読み増量版】 

お人よし悪魔と駄女神さま 1【期間限定 試し読み増量版】


天才乙女は敗北したい 異世界で調教師始めたら変態マゾしか来ない件 (4) 

天才乙女は敗北したい 異世界で調教師始めたら変態マゾしか来ない件 (4)


末っ子オメガ、獣人王の花嫁となる【電子特別版】 

末っ子オメガ、獣人王の花嫁となる【電子特別版】


ヒビカイー366日の怪談#2024 

ヒビカイー366日の怪談#2024


血ぬられた鏡像 赤かぶ検事シリーズ 

血ぬられた鏡像 赤かぶ検事シリーズ


じゃじゃ馬オメガは溺愛なんて望まない〜くせものアルファと甘くない同居始めました〜 

じゃじゃ馬オメガは溺愛なんて望まない〜くせものアルファと甘くない同居始めました〜


ディズニー わたしの ちいさな プリンセスへ 

ディズニー わたしの ちいさな プリンセスへ


蒼い夜 母さんと姉さんのなかに… 

蒼い夜 母さんと姉さんのなかに…


【合本版】とらドラ! 全13巻 

【合本版】とらドラ! 全13巻


孤独な城主と誘惑の9カ月【ハーレクイン・ロマンス版】 

孤独な城主と誘惑の9カ月【ハーレクイン・ロマンス版】


キャラぱふぇブックス すみっコぐらし クロスワード 

キャラぱふぇブックス すみっコぐらし クロスワード


ドアのノブさん 

ドアのノブさん


小学館ジュニア文庫 世界名作シリーズ 小公子セドリック 

小学館ジュニア文庫 世界名作シリーズ 小公子セドリック


魔界貴族のなつやすみ 

魔界貴族のなつやすみ


ときどき女装するシングルパパが娘ふたりを育てながら考える家族、愛、性のことなど 

ときどき女装するシングルパパが娘ふたりを育てながら考える家族、愛、性のことなど


シェエラザード (下) 

シェエラザード (下)


Women Ninja’s Code of Sex ─ Vol.1 ─ 

Women Ninja’s Code of Sex ─ Vol.1 ─


奉教人の死 

奉教人の死


百万人の恐い話 

百万人の恐い話


転生オズの魔法使い 

転生オズの魔法使い


白い狂気の島 

白い狂気の島


ブルーヘブンを君に 

ブルーヘブンを君に


星のカービィ ミュージックフェスで大はしゃぎ!の巻 

星のカービィ ミュージックフェスで大はしゃぎ!の巻


クラスメイトが使い魔になりまして 4 

クラスメイトが使い魔になりまして 4


アラビアンナイト 

アラビアンナイト


世界一長い鉄道トンネル スイス・アルプス山脈をほりすすむ 

世界一長い鉄道トンネル スイス・アルプス山脈をほりすすむ


10年後、もしも君の隣にいられたら。 

10年後、もしも君の隣にいられたら。


いずれ最強へと至る道 1【期間限定 試し読み増量版】 

いずれ最強へと至る道 1【期間限定 試し読み増量版】


しょうゆ顔少年の謎 

しょうゆ顔少年の謎


アルセーヌ=ルパン全集 24 カリオストロの復讐 

アルセーヌ=ルパン全集 24 カリオストロの復讐


サムライ・シェリフ 

サムライ・シェリフ


妹のついでに異世界召喚された俺、勇者と魔王のお父さんになる!? (ブレイブ文庫) 

妹のついでに異世界召喚された俺、勇者と魔王のお父さんになる!? (ブレイブ文庫)


お前の妻は、オレの淫乱肉嫁 〜お隣さんは欲求不満でした〜 アドベンチャーゲームブック 

お前の妻は、オレの淫乱肉嫁 〜お隣さんは欲求不満でした〜 アドベンチャーゲームブック


パーミリオンのネコ 4 ‘魔の四面体(テトラヘドロン)’の悪霊 

パーミリオンのネコ 4 ‘魔の四面体(テトラヘドロン)’の悪霊


パーク・アベニューの孤独 

パーク・アベニューの孤独


さらば友よ 

さらば友よ


公爵令嬢シュロールは聖属性魔力がありあまる【完全版】 

公爵令嬢シュロールは聖属性魔力がありあまる【完全版】


京都四条 月岡サヨの板前茶屋 

京都四条 月岡サヨの板前茶屋


トリプル・ゼロの算数事件簿 ファイル 7 

トリプル・ゼロの算数事件簿 ファイル 7


理由ありオメガの密やかな恋〜耽溺アルファに堕とされて〜【イラスト付き】【単行本書き下ろしSS付き】 

理由ありオメガの密やかな恋〜耽溺アルファに堕とされて〜【イラスト付き】【単行本書き下ろしSS付き】


フィッシュボーン 

フィッシュボーン


【合本版1-6巻】出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした 

【合本版1-6巻】出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした


ネクストライフ 1【期間限定 試し読み増量版】 

ネクストライフ 1【期間限定 試し読み増量版】


かわいい女・犬を連れた奥さん 

かわいい女・犬を連れた奥さん


転生したらブルーアルファの許嫁でした 

転生したらブルーアルファの許嫁でした


サファイアの指輪 

サファイアの指輪


レア特性(スキル)【絶倫】を会得したので、サキュバス達の集落でハーレムを築くことにした 1巻 

レア特性(スキル)【絶倫】を会得したので、サキュバス達の集落でハーレムを築くことにした 1巻


魔神少女と孤独の騎士 1【期間限定 試し読み増量版】 

魔神少女と孤独の騎士 1【期間限定 試し読み増量版】


最強少年はチートな(元)貴族だった(1) 転生冒険者の異世界スローライフ 

最強少年はチートな(元)貴族だった(1) 転生冒険者の異世界スローライフ


ほろよい読書 おかわり 

ほろよい読書 おかわり


死神ラスカは謎を解く 

死神ラスカは謎を解く


兄嫁は俺のモノを離さない〜未亡人若女将の誘惑〜 アドベンチャーゲームブック 

兄嫁は俺のモノを離さない〜未亡人若女将の誘惑〜 アドベンチャーゲームブック


弔いの肉檻 未亡人義母と兄嫁と女教師 

弔いの肉檻 未亡人義母と兄嫁と女教師


野の花が隠した小さな天使 

野の花が隠した小さな天使


少女小説をジェンダーから読み返す―― 『若草物語』『秘密の花園』『赤毛のアン』が伝えたかったこと 

少女小説をジェンダーから読み返す―― 『若草物語』『秘密の花園』『赤毛のアン』が伝えたかったこと


「一族の恥」と呼ばれた令嬢。この度めでたく捨てられたので、辺境で自由に暮らします〜実は私が聖女なんですが、セカンドライフを楽しんでいるのでお構いなく〜【電子限定SS付き】 

「一族の恥」と呼ばれた令嬢。この度めでたく捨てられたので、辺境で自由に暮らします〜実は私が聖女なんですが、セカンドライフを楽しんでいるのでお構いなく〜【電子限定SS付き】


SROIX ストレートシューター 

SROIX ストレートシューター


アラビアンナイト 

アラビアンナイト


太陽と月の聖女 乙女ゲームの真ラスボスになって全滅の危機です 

太陽と月の聖女 乙女ゲームの真ラスボスになって全滅の危機です


【TOジュニア文庫】おかしな転生5 最強パティシエ異世界降臨 

【TOジュニア文庫】おかしな転生5 最強パティシエ異世界降臨


The Snow Maiden Natasha 【English/Japanese versions】 

The Snow Maiden Natasha 【English/Japanese versions】


人殺しの血 

人殺しの血


座右の銘にしたい、見て心で感じる四字熟語 ビジネス編 

座右の銘にしたい、見て心で感じる四字熟語 ビジネス編


ヘルメットをかぶった君に会いたい 

ヘルメットをかぶった君に会いたい


イレーナ、永遠の地 

イレーナ、永遠の地


キラキラ☆プリキュアアラモード キュアパルフェ、よろしくね! 

キラキラ☆プリキュアアラモード キュアパルフェ、よろしくね!


コンフィデンスマンJP <運勢編> 

コンフィデンスマンJP <運勢編>


星の降る家のローレン 僕を見つける旅にでる 

星の降る家のローレン 僕を見つける旅にでる


それでも、ハッピーエンド 

それでも、ハッピーエンド


サイバーアーツ 01 真紅の虚獣 

サイバーアーツ 01 真紅の虚獣


残酷な五月の朝に 【五木寛之ノベリスク】 

残酷な五月の朝に 【五木寛之ノベリスク】


薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク 小説・シナリオ全集 -Das Wiedersehen- 下巻 

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク 小説・シナリオ全集 -Das Wiedersehen- 下巻


乱世、夢幻の如し (下) 

乱世、夢幻の如し (下)


文豪ストレイドッグス×角川文庫 コラボアニメカバー作品 【6冊 合本版】 

文豪ストレイドッグス×角川文庫 コラボアニメカバー作品 【6冊 合本版】


秘密の幼なじみ 

秘密の幼なじみ


【合本版】「こわいもの係」シリーズ 全14巻 「おもしろい話、集めました。コレクション」短編&電子特典つき 

【合本版】「こわいもの係」シリーズ 全14巻 「おもしろい話、集めました。コレクション」短編&電子特典つき


モイラ 

モイラ


継母の連れ子が元カノだった11 どうせあなたはわからない 

継母の連れ子が元カノだった11 どうせあなたはわからない


ヘブンリー あなたに腹が立つ 

ヘブンリー あなたに腹が立つ


ディズニー ちいさなプリンセス ソフィア ふたりの ソフィア 

ディズニー ちいさなプリンセス ソフィア ふたりの ソフィア


ホシノカケラ 

ホシノカケラ


偽りの聖女は竜国の魔法使いになりました〈試し読み増量版〉 

偽りの聖女は竜国の魔法使いになりました〈試し読み増量版〉


マーダーでミステリーな勇者たち 

マーダーでミステリーな勇者たち


サムライ 六代目山口組直参 落合勇治の半生 

サムライ 六代目山口組直参 落合勇治の半生


ルポ池袋 アンダーワールド 

ルポ池袋 アンダーワールド


青春のやり直しは異世界で〜死神は俺のことが好きすぎる〜 1 

青春のやり直しは異世界で〜死神は俺のことが好きすぎる〜 1


侍女なのに...聖剣を抜いてしまった!【全7巻 合本版】 

侍女なのに...聖剣を抜いてしまった!【全7巻 合本版】


悪役令息の妹に転生したら、モブなのに俺様王子溺愛ルートに突入しました〜攻略対象者筆頭との恋なんてありえません〜 

悪役令息の妹に転生したら、モブなのに俺様王子溺愛ルートに突入しました〜攻略対象者筆頭との恋なんてありえません〜


ドS社長の(専属)お菓子係に任命されましたが、時間外までトロ甘です! 

ドS社長の(専属)お菓子係に任命されましたが、時間外までトロ甘です!


ブルブルさんとおばけのあかちゃん 

ブルブルさんとおばけのあかちゃん


還暦越えトランスジェンダーの「まだこれから」 女性として生きるために通称名で暮らすことにこだわった日々と、67歳で性別適合手術を受け戸籍を変更するまでの10年の軌跡 

還暦越えトランスジェンダーの「まだこれから」 女性として生きるために通称名で暮らすことにこだわった日々と、67歳で性別適合手術を受け戸籍を変更するまでの10年の軌跡


ムーンライトマイル 

ムーンライトマイル


カリギュラ EPISODE水口茉莉絵〜彼女の見た世界〜 

カリギュラ EPISODE水口茉莉絵〜彼女の見た世界〜


エロスな恋人<電子限定> 

エロスな恋人<電子限定>


実話拾遺 うつせみ怪談 

実話拾遺 うつせみ怪談


孤高のパイロットに純愛を貫かれる熱情婚〜20年越しの独占欲が溢れて〜 

孤高のパイロットに純愛を貫かれる熱情婚〜20年越しの独占欲が溢れて〜


ギャルの構造 

ギャルの構造


ドイツ中世英雄物語Iニーベルンゲン 

ドイツ中世英雄物語Iニーベルンゲン


貴方のために綴る18の物語【無料お試し版】 

貴方のために綴る18の物語【無料お試し版】


竜王に拾われて魔法を極めた少年、追放を言い渡した家族の前でうっかり無双してしまう2 〜兄上たちが僕の仲間を攻撃するなら、徹底的にやり返します〜 

竜王に拾われて魔法を極めた少年、追放を言い渡した家族の前でうっかり無双してしまう2 〜兄上たちが僕の仲間を攻撃するなら、徹底的にやり返します〜


君の小説が読みたい 

君の小説が読みたい


転生したらスライムだった件 10 もう一人の転生者(中) 

転生したらスライムだった件 10 もう一人の転生者(中)


シラナイヨ 

シラナイヨ


焼きたてパン工房プティラパン〜僕とウサギのアップルデニッシュ〜 

焼きたてパン工房プティラパン〜僕とウサギのアップルデニッシュ〜


MADE IN HEAVEN Juri 

MADE IN HEAVEN Juri


双葉社ジュニア文庫 京都寺町三条のホームズ : 1 

双葉社ジュニア文庫 京都寺町三条のホームズ : 1


カノジョの姉は……変わってしまった初恋の人2 

カノジョの姉は……変わってしまった初恋の人2


オレンジ・シティに風ななつ 

オレンジ・シティに風ななつ


おかえり、めだか荘【電子特典付き】 

おかえり、めだか荘【電子特典付き】


ミッドナイト短歌 

ミッドナイト短歌


スカイ・ワールド 11〈電子特別版〉 

スカイ・ワールド 11〈電子特別版〉


【特典SS付き】歓喜の天国・絶頂の地獄〜お転婆令嬢は初恋魔王様とどうしても結婚したい!〜 

【特典SS付き】歓喜の天国・絶頂の地獄〜お転婆令嬢は初恋魔王様とどうしても結婚したい!〜


通い熟女【ほしがり未亡人兄嫁】 

通い熟女【ほしがり未亡人兄嫁】


植物モンスター娘日記 〜聖女だった私が裏切られた果てにアルラウネに転生してしまったので、これからは光合成しながら静かに植物ライフを過ごします〜 【電子特典SS付】 

植物モンスター娘日記 〜聖女だった私が裏切られた果てにアルラウネに転生してしまったので、これからは光合成しながら静かに植物ライフを過ごします〜 【電子特典SS付】


ペルソナ探偵 

ペルソナ探偵


王都の学園に強制連行された最強のドラゴンライダーは超が付くほど田舎者 3 

王都の学園に強制連行された最強のドラゴンライダーは超が付くほど田舎者 3


吸血鬼ドラキュラ 

吸血鬼ドラキュラ


手切れ金代わりに渡されたトカゲの卵、実はドラゴンだった件 追放された雑用係は竜騎士となる2 

手切れ金代わりに渡されたトカゲの卵、実はドラゴンだった件 追放された雑用係は竜騎士となる2


アメリカ文学のカルトグラフィ――批評による認知地図の試み 

アメリカ文学のカルトグラフィ――批評による認知地図の試み


【2巻】マーディスト ―ターミナス―(ノベル) 

【2巻】マーディスト ―ターミナス―(ノベル)


秘密の姫君はじゃじゃ馬につき 〜千年越しのチェックメイト!〜【電子特典付き】 

秘密の姫君はじゃじゃ馬につき 〜千年越しのチェックメイト!〜【電子特典付き】


THE MIDAS CODE 呪われた黄金の手【上下合本版】 

THE MIDAS CODE 呪われた黄金の手【上下合本版】


黒い裾 

黒い裾


ティタノサウルスさんきょうだい おかあさん、どこ? 

ティタノサウルスさんきょうだい おかあさん、どこ?


【合本版】ストライクウィッチーズ スオムスいらん子中隊シリーズ 全3巻 

【合本版】ストライクウィッチーズ スオムスいらん子中隊シリーズ 全3巻


マインクラフト つながりの山 

マインクラフト つながりの山


ジャスミンは誘惑の香り 

ジャスミンは誘惑の香り


イケメンすぎる年下から熱烈アプローチされてます 

イケメンすぎる年下から熱烈アプローチされてます


カンマの女王 「ニューヨーカー」校正係のここだけの話 

カンマの女王 「ニューヨーカー」校正係のここだけの話


レベル1の最強賢者〜呪いで最下級魔法しか使えないけど、神の勘違いで無限の魔力を手に入れ最強に〜(ブレイブ文庫)7 

レベル1の最強賢者〜呪いで最下級魔法しか使えないけど、神の勘違いで無限の魔力を手に入れ最強に〜(ブレイブ文庫)7


乃木坂明日夏の秘密 (6) 

乃木坂明日夏の秘密 (6)


ファントムアーム 2 〜運命の奪回者〜 

ファントムアーム 2 〜運命の奪回者〜


コロナ漂流録 2022銃弾の行方【電子特典付き】 

コロナ漂流録 2022銃弾の行方【電子特典付き】


月恋歌〜君を捕らえて口づけよう(三巻) 

月恋歌〜君を捕らえて口づけよう(三巻)


対談「嫉妬デモクラシー」のなれの果て 

対談「嫉妬デモクラシー」のなれの果て


【合本版】アラハバートの魔法使い 全3巻 

【合本版】アラハバートの魔法使い 全3巻


まかろんのおもちゃ箱 

まかろんのおもちゃ箱


GREEK TO ME カンマの女王のギリシャ語をめぐる向こう見ずで知的な冒険 

GREEK TO ME カンマの女王のギリシャ語をめぐる向こう見ずで知的な冒険


異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ガールズサイド4 〜華麗なる乙女たちの冒険は世界を変えた〜 

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ガールズサイド4 〜華麗なる乙女たちの冒険は世界を変えた〜


ジンクスゲーム 3 

ジンクスゲーム 3


ダヴィドソンの眼の異常な体験 

ダヴィドソンの眼の異常な体験


六月のカラス 地下廃駅ホーム殺人事件 

六月のカラス 地下廃駅ホーム殺人事件


嘘アつかねえ 

嘘アつかねえ


植物魔法チートでのんびり領主生活始めます 4 前世の知識を駆使して農業したら、逆転人生始まった件 

植物魔法チートでのんびり領主生活始めます 4 前世の知識を駆使して農業したら、逆転人生始まった件


クラウド・トラップ SE神谷翔のサイバー事件簿 3 

クラウド・トラップ SE神谷翔のサイバー事件簿 3


カルネアデス 2.孤高の吸血姫と孤独な迷い猫【電子特典付き】 

カルネアデス 2.孤高の吸血姫と孤独な迷い猫【電子特典付き】


幻影の手術室 天久鷹央の事件カルテ 完全版 

幻影の手術室 天久鷹央の事件カルテ 完全版


【合本版】「いみちぇん!」シリーズ 全19巻 「おもしろい話、集めました。コレクション」短編つき 

【合本版】「いみちぇん!」シリーズ 全19巻 「おもしろい話、集めました。コレクション」短編つき


【合本版】世界樹の上に村を作ってみませんか 全3巻 

【合本版】世界樹の上に村を作ってみませんか 全3巻


無属性魔法の救世主(メサイア)1【期間限定 試し読み増量版】 

無属性魔法の救世主(メサイア)1【期間限定 試し読み増量版】


【合本版】バトル・オブ・ジャパン 

【合本版】バトル・オブ・ジャパン


アンノウン・キングダム・デイズ 異世界で騎士の花嫁になりました 

アンノウン・キングダム・デイズ 異世界で騎士の花嫁になりました


【合本版1-8巻】異世界に落とされた…浄化は基本! 

【合本版1-8巻】異世界に落とされた…浄化は基本!


鬼神の如く―黒田叛臣伝―(新潮文庫) 

鬼神の如く―黒田叛臣伝―(新潮文庫)


学戦都市アスタリスク外伝 クインヴェールの翼 3 

学戦都市アスタリスク外伝 クインヴェールの翼 3


デビル・イン・ヘブン 

デビル・イン・ヘブン


ルネ・ヴィヴィアン詩集 菫の花の片隅で 

ルネ・ヴィヴィアン詩集 菫の花の片隅で


転生赤ちゃんカティは諜報活動しています そして鬼畜な父に溺愛されているようです 

転生赤ちゃんカティは諜報活動しています そして鬼畜な父に溺愛されているようです


魔法科高校の劣等生 Appendix(2) 

魔法科高校の劣等生 Appendix(2)


小説 映画 ねこねこ日本史 〜龍馬のはちゃめちゃタイムトラベルぜよ!〜 

小説 映画 ねこねこ日本史 〜龍馬のはちゃめちゃタイムトラベルぜよ!〜


スタンレー・ホークの事件簿【全4冊 合本版】 

スタンレー・ホークの事件簿【全4冊 合本版】


もふもふが溢れる異世界で幸せ加護持ち生活!6 

もふもふが溢れる異世界で幸せ加護持ち生活!6


「恋の吊り橋効果、試しませんか?」番外編集【電子限定版】 

「恋の吊り橋効果、試しませんか?」番外編集【電子限定版】


ヘヴンズトリガー【イラスト入り】 

ヘヴンズトリガー【イラスト入り】


さよならですべて歌える 

さよならですべて歌える


おちょやん 初恋編 

おちょやん 初恋編


ペガサスの泉 

ペガサスの泉


サクラダリセット(角川文庫)【全7冊 合本版】 

サクラダリセット(角川文庫)【全7冊 合本版】


コロンブスの終の棲家 ドミニカ共和国 

コロンブスの終の棲家 ドミニカ共和国


日曜日が待ちどおしい 

日曜日が待ちどおしい


意味がわかるとゾクゾクする超短編小説 54字の物語 X 

意味がわかるとゾクゾクする超短編小説 54字の物語 X


催眠リプレイ〜徹底的に終わらせない復讐のギャル恥辱〜 アドベンチャーゲームブック 

催眠リプレイ〜徹底的に終わらせない復讐のギャル恥辱〜 アドベンチャーゲームブック


ヴァンパイアの愛撫 

ヴァンパイアの愛撫


メビウスの殺人 

メビウスの殺人


死神と聖女〜最強の魔術師は生贄の聖女の騎士となる〜 

死神と聖女〜最強の魔術師は生贄の聖女の騎士となる〜


スタンレー・ホークの事件簿 IV 冥罰――リトリビューション 

スタンレー・ホークの事件簿 IV 冥罰――リトリビューション


ログ・ホライズン 外伝 新たなる冒険の大地 

ログ・ホライズン 外伝 新たなる冒険の大地


【合本版 TOジュニア文庫1-2巻】出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした 

【合本版 TOジュニア文庫1-2巻】出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした


桃尻インストラクター寝取りレッスン 〜競泳水着でえろざんまい〜 アドベンチャーゲームブック 

桃尻インストラクター寝取りレッスン 〜競泳水着でえろざんまい〜 アドベンチャーゲームブック


上地王植琉の私訳古典シリーズ7 空中戦争:あるいはドイツ帝国と東アジア連合によるアメリカ侵攻をバート・スモールウェイズがいかに旅したかについて ―完全版― 

上地王植琉の私訳古典シリーズ7 空中戦争:あるいはドイツ帝国と東アジア連合によるアメリカ侵攻をバート・スモールウェイズがいかに旅したかについて ―完全版―


よみがえった勇者はGYU-DONを食べ続ける 

よみがえった勇者はGYU-DONを食べ続ける


【合本版1-10巻】魔術士オーフェンはぐれ旅 新装版 

【合本版1-10巻】魔術士オーフェンはぐれ旅 新装版


【電子版限定特典付き】アラフォーになった最強の英雄たち、再び戦場で無双する!!4 

【電子版限定特典付き】アラフォーになった最強の英雄たち、再び戦場で無双する!!4


イレーナ、失われた力 

イレーナ、失われた力


ヘヴンズトリガー 〜黒と白の存在理由〜 【イラスト入り】 

ヘヴンズトリガー 〜黒と白の存在理由〜 【イラスト入り】


ダンジョンズ&ドラゴンズ スーパーファンタジーシリーズ ホワイトプルームマウンテン 

ダンジョンズ&ドラゴンズ スーパーファンタジーシリーズ ホワイトプルームマウンテン


夜中に犬に起こった奇妙な事件 

夜中に犬に起こった奇妙な事件


催眠アプリで寝取りハメ〜これまでの恨み、ヤり返してやる!〜 アドベンチャーゲームブック 

催眠アプリで寝取りハメ〜これまでの恨み、ヤり返してやる!〜 アドベンチャーゲームブック


もちじゅわ 中華まんの奇跡 ひぐまのキッチン 

もちじゅわ 中華まんの奇跡 ひぐまのキッチン


先任将校 新装解説版 

先任将校 新装解説版


「ククク……。奴は四天王の中でも最弱」と解雇された俺、なぜか勇者と聖女の師匠になる 2 

「ククク……。奴は四天王の中でも最弱」と解雇された俺、なぜか勇者と聖女の師匠になる 2


察知されない最強職(ルール・ブレイカー) 1【期間限定 試し読み増量版】 

察知されない最強職(ルール・ブレイカー) 1【期間限定 試し読み増量版】


北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし〈試し読み増量版〉〜契約夫婦がめぐる四季〜 

北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし〈試し読み増量版〉〜契約夫婦がめぐる四季〜


活きた言葉で語る人間学 

活きた言葉で語る人間学


青い館の崩壊 ブルー・ローズ殺人事件 

青い館の崩壊 ブルー・ローズ殺人事件


子犬を助けたらクラスで人気の美少女が俺だけ名前で呼び始めた。「もぅ、こーへいのえっち……」(ブレイブ文庫)2 

子犬を助けたらクラスで人気の美少女が俺だけ名前で呼び始めた。「もぅ、こーへいのえっち……」(ブレイブ文庫)2


断罪されている悪役令嬢と入れ替わって婚約者たちをぶっ飛ばしたら、溺愛が待っていました : 4 

断罪されている悪役令嬢と入れ替わって婚約者たちをぶっ飛ばしたら、溺愛が待っていました : 4


引退馬保護活動が抱える理想と現実 引退馬の未来に小さな光を 

引退馬保護活動が抱える理想と現実 引退馬の未来に小さな光を


みずぐるま 

みずぐるま


海と悪魔のハイビスカス! 

海と悪魔のハイビスカス!


推しの殺人 

推しの殺人


あやかし薬膳カフェ「おおかみ」【期間限定 試し読み増量版】 

あやかし薬膳カフェ「おおかみ」【期間限定 試し読み増量版】


小学館ジュニア文庫 小説 映画ドラえもん のび太と空の理想郷 

小学館ジュニア文庫 小説 映画ドラえもん のび太と空の理想郷


マイスウィートハニー 元上司と愛され妻の新婚日記 

マイスウィートハニー 元上司と愛され妻の新婚日記


とろけるお節介【三人の独身美母】 

とろけるお節介【三人の独身美母】


二人のクラウゼヴィッツ(新潮文庫) 

二人のクラウゼヴィッツ(新潮文庫)


マイ・ポリスマン 

マイ・ポリスマン


BLゲームの悪役令息なのに攻略者に襲われるのだがどうすればいい? 

BLゲームの悪役令息なのに攻略者に襲われるのだがどうすればいい?


王子さまは誘惑する 

王子さまは誘惑する


『戦争論』の読み方 クラウゼヴィッツの現代的意義 

『戦争論』の読み方 クラウゼヴィッツの現代的意義


それでも暮らし続けたいパリ 

それでも暮らし続けたいパリ


最強夢装少女の俺がヒロインに正体バレた結果 

最強夢装少女の俺がヒロインに正体バレた結果


青春敗者ぼっち野郎、金髪尻軽ギャルのお気に入りになる 2【電子特別版】 

青春敗者ぼっち野郎、金髪尻軽ギャルのお気に入りになる 2【電子特別版】


ウルトラセブン 狙われた星 

ウルトラセブン 狙われた星


Beauty and the Beast 【English/Japanese versions】 

Beauty and the Beast 【English/Japanese versions】


アリス・ザ・ワンダーキラー〜少女探偵殺人事件〜 

アリス・ザ・ワンダーキラー〜少女探偵殺人事件〜


キャラ文庫アンソロジー I 琥珀 [DEADLOCK]番外編【分冊版】 

キャラ文庫アンソロジー I 琥珀 [DEADLOCK]番外編【分冊版】


ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デザイア 5 面影の古都 

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デザイア 5 面影の古都


決定版 和辻哲郎全集 

決定版 和辻哲郎全集


推しの清楚アイドルが実は隣のナメガキで俺の嫁2【電子特典付き】 

推しの清楚アイドルが実は隣のナメガキで俺の嫁2【電子特典付き】


勇者?魔王?ンなもんパコれば全部一緒でしょ♪〜異世界交流とかよくわかんないから…とにかくハメた笑〜 アドベンチャーゲームブック 

勇者?魔王?ンなもんパコれば全部一緒でしょ♪〜異世界交流とかよくわかんないから…とにかくハメた笑〜 アドベンチャーゲームブック


孫の巨根の虜になりました〜家族旅行で、お婆ちゃんが筆おろし〜 アドベンチャーゲームブック 

孫の巨根の虜になりました〜家族旅行で、お婆ちゃんが筆おろし〜 アドベンチャーゲームブック


肝臓先生 

肝臓先生


「東京バンドワゴン」10周年記念小冊子【無料】 

「東京バンドワゴン」10周年記念小冊子【無料】


悪役転生王女は恋愛フラグお断り!〜勇者の求婚を退けるつもりが、魔王に溺愛されてしまいました〜 

悪役転生王女は恋愛フラグお断り!〜勇者の求婚を退けるつもりが、魔王に溺愛されてしまいました〜


【電子復刻版】アメリカの神話と現実――パリントン再考 

【電子復刻版】アメリカの神話と現実――パリントン再考


Kyoto Honey Doll 

Kyoto Honey Doll


ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デイズ 5 若君†永遠 

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デイズ 5 若君†永遠


ギッシング短編集 

ギッシング短編集


魔王子グレイの勇者生活(チートライフ) 3 

魔王子グレイの勇者生活(チートライフ) 3


ホラー女優が天才子役に転生しました 3 〜今度こそハリウッドを目指します!〜 

ホラー女優が天才子役に転生しました 3 〜今度こそハリウッドを目指します!〜


闇がざわめく(スーパーファンタジー文庫) 

闇がざわめく(スーパーファンタジー文庫)


大魔術師様に嫁ぎまして〜形式上の妻ですが、なぜか溺愛されています〜【期間限定 試し読み増量版】 

大魔術師様に嫁ぎまして〜形式上の妻ですが、なぜか溺愛されています〜【期間限定 試し読み増量版】


ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険 3 

ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険 3


RWBY the Session 

RWBY the Session


夏至 正木ゆう子句集 

夏至 正木ゆう子句集


過保護なイケオジ棋士は幼妻と娘に最愛を教え込む〜偽装結婚が身ごもり溺愛婚に変わるまで〜 

過保護なイケオジ棋士は幼妻と娘に最愛を教え込む〜偽装結婚が身ごもり溺愛婚に変わるまで〜


トカゲ(本当は神竜)を召喚した聖獣使い、竜の背中で開拓ライフ 〜無能と言われ追放されたので、空の上に建国します〜3 

トカゲ(本当は神竜)を召喚した聖獣使い、竜の背中で開拓ライフ 〜無能と言われ追放されたので、空の上に建国します〜3


[合本版]最弱無敗の神装機竜≪バハムート≫ 全20巻 

[合本版]最弱無敗の神装機竜≪バハムート≫ 全20巻


ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編11 

ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編11


アカイロ/ロマンス 拾遺譚 

アカイロ/ロマンス 拾遺譚


P+D BOOKS オールドボーイ 

P+D BOOKS オールドボーイ


残り一日で破滅フラグ全部へし折ります ざまぁRTA記録24Hr.2 

残り一日で破滅フラグ全部へし折ります ざまぁRTA記録24Hr.2


迷宮キングダム 上級ルールブック 

迷宮キングダム 上級ルールブック


レベル1の最強賢者〜呪いで最下級魔法しか使えないけど、神の勘違いで無限の魔力を手に入れ最強に〜(ブレイブ文庫)7 

レベル1の最強賢者〜呪いで最下級魔法しか使えないけど、神の勘違いで無限の魔力を手に入れ最強に〜(ブレイブ文庫)7


エリート医師(バンパイア)に血を吸われて発情する〜私たちはソレを我慢できない〜 

エリート医師(バンパイア)に血を吸われて発情する〜私たちはソレを我慢できない〜


【全1-6セット】魔法学校のぼっちで変人なクラスメイトから結婚を申し込まれた優等生の話【イラスト付】 

【全1-6セット】魔法学校のぼっちで変人なクラスメイトから結婚を申し込まれた優等生の話【イラスト付】


恐怖実話 狂葬 

恐怖実話 狂葬


日本人の背中 欧米人はどこに惹かれ、何に驚くのか 

日本人の背中 欧米人はどこに惹かれ、何に驚くのか


マギステル・マーチャント ヒモ野郎が口先だけで億万長者を目指すそうです【電子特典付き】 

マギステル・マーチャント ヒモ野郎が口先だけで億万長者を目指すそうです【電子特典付き】


セルフ・ボンデージ―自縛の罠 

セルフ・ボンデージ―自縛の罠


イコ トラベリング 1948‐ 

イコ トラベリング 1948‐


怨歌の誕生 【五木ノベリスク】 

怨歌の誕生 【五木ノベリスク】


世界で有名なパイロットに見つかった結果、ひとすじの恋から極上の結婚がもたらされました。 

世界で有名なパイロットに見つかった結果、ひとすじの恋から極上の結婚がもたらされました。


断罪ループ五回目の悪役令嬢はやさぐれる〜もう勝手にしてとは言ったけど、溺愛して良いとまでは言っていない〜【電子限定特典付き】【期間限定 試し読み増量版】 

断罪ループ五回目の悪役令嬢はやさぐれる〜もう勝手にしてとは言ったけど、溺愛して良いとまでは言っていない〜【電子限定特典付き】【期間限定 試し読み増量版】


ららら異世界ジェムキングダム〜宝石の国へお嫁入り〜 

ららら異世界ジェムキングダム〜宝石の国へお嫁入り〜


世界で有名なパイロットに見つかった結果、ひとすじの恋から極上の結婚がもたらされました。【分冊版】3 

世界で有名なパイロットに見つかった結果、ひとすじの恋から極上の結婚がもたらされました。【分冊版】3


最新データ&情報2024 日米の南西シフト 急ピッチで進行する「台湾有事」態勢 

最新データ&情報2024 日米の南西シフト 急ピッチで進行する「台湾有事」態勢


霧のカレリア 【五木寛之ノベリスク】 

霧のカレリア 【五木寛之ノベリスク】


あすなろう 

あすなろう


ビッチング・オメガと夜伽の騎士 

ビッチング・オメガと夜伽の騎士


次期侯爵は元男爵令嬢を逃がさない 女主人(あるじ)公認プロポーズ大作戦 

次期侯爵は元男爵令嬢を逃がさない 女主人(あるじ)公認プロポーズ大作戦


不思議の国のアリス 新訳 

不思議の国のアリス 新訳


妖怪アパートの幽雅な日常 ラスベガス外伝 

妖怪アパートの幽雅な日常 ラスベガス外伝


小学館ジュニア文庫 映画 10万分の1 

小学館ジュニア文庫 映画 10万分の1


君は初恋の人、の娘 2 

君は初恋の人、の娘 2


マンハッタンに陽はまた昇る 60歳から始まる青春グラフィティ 

マンハッタンに陽はまた昇る 60歳から始まる青春グラフィティ


小学館ジュニア文庫 4分の1の魔女リアと真夜中の魔法クラス 黒に堕ちた学園を救え…る? 

小学館ジュニア文庫 4分の1の魔女リアと真夜中の魔法クラス 黒に堕ちた学園を救え…る?


偏差値78のAV男優が考える セックス幸福論 

偏差値78のAV男優が考える セックス幸福論


欧米人の見た開国期日本 異文化としての庶民生活 

欧米人の見た開国期日本 異文化としての庶民生活


白虎が真夏の夜に見る夢は…… 皇帝シリーズ番外編 ―もふエロ獣図鑑― 

白虎が真夏の夜に見る夢は…… 皇帝シリーズ番外編 ―もふエロ獣図鑑―


褐色クールビッチ人妻の性欲解消 〜今度は海でセックスレッスン!?〜 アドベンチャーゲームブック 

褐色クールビッチ人妻の性欲解消 〜今度は海でセックスレッスン!?〜 アドベンチャーゲームブック


転生勇者の気まま旅 1【期間限定 試し読み増量版】 

転生勇者の気まま旅 1【期間限定 試し読み増量版】


ギャンブル・ウィッチ・キングダム 2 

ギャンブル・ウィッチ・キングダム 2


愛犬アミ、世界で一番愛した君へ 

愛犬アミ、世界で一番愛した君へ


貧乏神あんど福の神 なぞなぞが謎を呼ぶ 

貧乏神あんど福の神 なぞなぞが謎を呼ぶ


クラスメイトに殺された時、僕の復讐は大体達成された【完全版】 

クラスメイトに殺された時、僕の復讐は大体達成された【完全版】


女王の結婚(下) ガーランド王国秘話 

女王の結婚(下) ガーランド王国秘話


あんなに冷たくされたのに今さら番だとか意味が分かりません 

あんなに冷たくされたのに今さら番だとか意味が分かりません


甦る殺人者 天久鷹央の事件カルテ 完全版 

甦る殺人者 天久鷹央の事件カルテ 完全版


落ちこぼれ天才竜医と白衣のヒナたち【電子特典付き】 

落ちこぼれ天才竜医と白衣のヒナたち【電子特典付き】


ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・ジェネシス 4 創世のメモリアル 

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・ジェネシス 4 創世のメモリアル


Dolce Vita エリート社長の献身的な誘惑 

Dolce Vita エリート社長の献身的な誘惑


牢獄の花嫁 

牢獄の花嫁


クラック・ウィング 

クラック・ウィング


美魔女の誘惑〜還暦美人ママの若さの秘密〜 アドベンチャーゲームブック 

美魔女の誘惑〜還暦美人ママの若さの秘密〜 アドベンチャーゲームブック


黒ギャルの電車内淫技〜バツゲームの標的にされた僕〜 アドベンチャーゲームブック 

黒ギャルの電車内淫技〜バツゲームの標的にされた僕〜 アドベンチャーゲームブック


最強アルファと発情しすぎる花嫁【特別版】 

最強アルファと発情しすぎる花嫁【特別版】


The Little Mermaid 【English/Japanese versions】 

The Little Mermaid 【English/Japanese versions】


NARUTO―ナルト― イタチ真伝 暗夜篇 

NARUTO―ナルト― イタチ真伝 暗夜篇


目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい【ノベル分冊版】 44 

目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい【ノベル分冊版】 44


ムーミン谷の名言シリーズ 4 ムーミントロールのことば 

ムーミン谷の名言シリーズ 4 ムーミントロールのことば


【合本版 TOジュニア文庫1-5巻】おかしな転生 

【合本版 TOジュニア文庫1-5巻】おかしな転生


チンギス紀 十七 天地 

チンギス紀 十七 天地


ダンジョンの管理人はじめました。 

ダンジョンの管理人はじめました。


エルメスの手 

エルメスの手


放課後ミステリクラブ 3 動くカメの銅像事件 

放課後ミステリクラブ 3 動くカメの銅像事件


世界中で迷子になって 

世界中で迷子になって


発射オーライっ♪田舎列車はハメられ放題!?〜ギャルと文女のおじさん弄り〜 アドベンチャーゲームブック 

発射オーライっ♪田舎列車はハメられ放題!?〜ギャルと文女のおじさん弄り〜 アドベンチャーゲームブック


Cinderella 【English/Japanese versions】 

Cinderella 【English/Japanese versions】


フェンリル母さんとあったかご飯〜異世界もふもふ生活〜 5【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

フェンリル母さんとあったかご飯〜異世界もふもふ生活〜 5【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


ヘアピン・サーカス 【五木ノベリスク】 

ヘアピン・サーカス 【五木ノベリスク】


青い鳥文庫 赤毛のアン 全10冊合本版 

青い鳥文庫 赤毛のアン 全10冊合本版


ウクライナ日記 国民的作家が綴った祖国激動の155日 

ウクライナ日記 国民的作家が綴った祖国激動の155日


松山あやかし桜 坂の上のレストラン《東雲》 

松山あやかし桜 坂の上のレストラン《東雲》


迷宮キングダム 大冒険ブック 旅する王国と無名階域 

迷宮キングダム 大冒険ブック 旅する王国と無名階域


ドサ健ばくち地獄 (下) 

ドサ健ばくち地獄 (下)


四天王最弱だった俺。転生したので平穏な生活を望む【無料試し読み版】 

四天王最弱だった俺。転生したので平穏な生活を望む【無料試し読み版】


黒ギャルビッチ化計画(プロジェクト)っ!〜引き篭もり妹を淫乱更生〜 アドベンチャーゲームブック 

黒ギャルビッチ化計画(プロジェクト)っ!〜引き篭もり妹を淫乱更生〜 アドベンチャーゲームブック


虐げられた救世主の俺は異世界を見捨てて元の世界で気ままに生きることにした 2 

虐げられた救世主の俺は異世界を見捨てて元の世界で気ままに生きることにした 2


【合本版1-3巻】裏稼業転生 

【合本版1-3巻】裏稼業転生


時は黙して語らない 古文書解読師・綱手正陽の考察 

時は黙して語らない 古文書解読師・綱手正陽の考察


【合本版】「君のとなりで。」シリーズ 全9巻 「おもしろい話、集めました。コレクション」短編つき 

【合本版】「君のとなりで。」シリーズ 全9巻 「おもしろい話、集めました。コレクション」短編つき


ねこねこ日本史でよくわかる 四字熟語 

ねこねこ日本史でよくわかる 四字熟語


転生したらラノベヒロインの妹だったので推しの顔を見にライバル校へ行きます。【分冊版】4 

転生したらラノベヒロインの妹だったので推しの顔を見にライバル校へ行きます。【分冊版】4


いまさら愛など語れない【イラスト入り】 

いまさら愛など語れない【イラスト入り】


転生前のチュートリアルで異世界最強になりました。 準備し過ぎて第二の人生はイージーモードです!5 

転生前のチュートリアルで異世界最強になりました。 準備し過ぎて第二の人生はイージーモードです!5


カルトからの大脱出 

カルトからの大脱出


うちの子はこんなにエロくない! 孕んだら帰れない世界で推しと強制子作り 

うちの子はこんなにエロくない! 孕んだら帰れない世界で推しと強制子作り


アニメ 文豪ストレイドッグス 小説版 

アニメ 文豪ストレイドッグス 小説版


【無料お試し版】放課後ミステリクラブ 3動くカメの銅像事件 

【無料お試し版】放課後ミステリクラブ 3動くカメの銅像事件


サトリの花嫁2 〜旦那様と私の帝都謎解き診療録〜 

サトリの花嫁2 〜旦那様と私の帝都謎解き診療録〜


【合本版】スカイ・ワールド 全11巻 

【合本版】スカイ・ワールド 全11巻


キコリの異世界譚〜転生した少年は、斧1本で成り上がる〜(サーガフォレスト)2 

キコリの異世界譚〜転生した少年は、斧1本で成り上がる〜(サーガフォレスト)2


ダンジョン・ファーム 〜家を追い出されたので、ダンジョンに農場をつくって暮らそうと思います〜 3巻 

ダンジョン・ファーム 〜家を追い出されたので、ダンジョンに農場をつくって暮らそうと思います〜 3巻


JUST DO KILL〜猟奇的殺人鬼→低カースト女子校生に転生したので殺人記録更新決定!〜(ノベル)【分冊版】50 

JUST DO KILL〜猟奇的殺人鬼→低カースト女子校生に転生したので殺人記録更新決定!〜(ノベル)【分冊版】50


NARUTO―ナルト― 烈伝 合本版 

NARUTO―ナルト― 烈伝 合本版


おおきなおさら 

おおきなおさら


尾木花詩希は褪せたセカイで心霊を視る 

尾木花詩希は褪せたセカイで心霊を視る


NHK連続テレビ小説 まんぷく 下 

NHK連続テレビ小説 まんぷく 下


泥の中を泳げ。 テレビマン佐藤玄一郎 

泥の中を泳げ。 テレビマン佐藤玄一郎


エリート外交官はワケあり妻を執愛で満たし尽くす 

エリート外交官はワケあり妻を執愛で満たし尽くす


ネットアイドルの恥辱動画配信 〜ファンとのハメられ淫乱交流〜 アドベンチャーゲームブック 

ネットアイドルの恥辱動画配信 〜ファンとのハメられ淫乱交流〜 アドベンチャーゲームブック


ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・メビウス 3 1秒でも長くキミといよう 

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・メビウス 3 1秒でも長くキミといよう


あいにくあんたのためじゃない 無料お試し版 

あいにくあんたのためじゃない 無料お試し版


クジラのソラ 04 

クジラのソラ 04


【英日対訳版】アキバ迷宮〜小さな先輩と小旅行〜 /The Akiba Labyrinth: A Little Trip with My Little Big 

【英日対訳版】アキバ迷宮〜小さな先輩と小旅行〜 /The Akiba Labyrinth: A Little Trip with My Little Big


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア8【ドラマCD音源付き 復刻版】 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア8【ドラマCD音源付き 復刻版】


小説 ブルーロック 6 

小説 ブルーロック 6


異世界に転生したのでエロゲの力で無双する 1 

異世界に転生したのでエロゲの力で無双する 1


転生したらラノベヒロインの妹だったので推しの顔を見にライバル校へ行きます。 

転生したらラノベヒロインの妹だったので推しの顔を見にライバル校へ行きます。


【合本版】棺姫のチャイカ 全12巻 

【合本版】棺姫のチャイカ 全12巻


キャラ文庫アンソロジー III 瑠璃 [DEADLOCK]番外編【分冊版】 

キャラ文庫アンソロジー III 瑠璃 [DEADLOCK]番外編【分冊版】


タイマン上等!?ヤンキー娘を肉穴化〜不良でもあっちの具合は良好です〜 アドベンチャーゲームブック 

タイマン上等!?ヤンキー娘を肉穴化〜不良でもあっちの具合は良好です〜 アドベンチャーゲームブック


日本ホラー小説大賞《短編賞》集成【全2巻合本版】 

日本ホラー小説大賞《短編賞》集成【全2巻合本版】


推しの妻に転生してしまったのですがお飾りの妻だったので、オタ活を継続したいと思います1 

推しの妻に転生してしまったのですがお飾りの妻だったので、オタ活を継続したいと思います1


ペルソナの鎖 

ペルソナの鎖


ダブルクロス The 3rd Edition クロウリングケイオスリプレイ 黄昏の探求 

ダブルクロス The 3rd Edition クロウリングケイオスリプレイ 黄昏の探求


棄てられた元聖女が幸せになるまで〜呪われた元天才魔術師様との同居生活は甘甘すぎて身が持ちません!!〜 1【期間限定 試し読み増量版】 

棄てられた元聖女が幸せになるまで〜呪われた元天才魔術師様との同居生活は甘甘すぎて身が持ちません!!〜 1【期間限定 試し読み増量版】


追放されたおっさん鍛冶師、なぜか伝説の大名工になる 〜昔おもちゃの武器を造ってあげた子供たちが全員英雄になっていた〜 【電子書籍限定特典SS付き】 

追放されたおっさん鍛冶師、なぜか伝説の大名工になる 〜昔おもちゃの武器を造ってあげた子供たちが全員英雄になっていた〜 【電子書籍限定特典SS付き】


東京ダンジョンスフィア 

東京ダンジョンスフィア


いかがなものか 

いかがなものか


ざっくばらん 

ざっくばらん


ああ勇者、君の苦しむ顔が見たいんだ (3) 

ああ勇者、君の苦しむ顔が見たいんだ (3)


ヤンデレ姫と女騎士と淫らな全身貞操帯 

ヤンデレ姫と女騎士と淫らな全身貞操帯


サラリーマン生活27年 これから社会へ出る息子達へ… 残しておきたい親父の言葉 

サラリーマン生活27年 これから社会へ出る息子達へ… 残しておきたい親父の言葉


最果てのイレーナ 

最果てのイレーナ


あやかし鬼嫁婚姻譚 選ばれし生贄の娘【期間限定 試し読み増量版】 

あやかし鬼嫁婚姻譚 選ばれし生贄の娘【期間限定 試し読み増量版】


やさぐれ執事Vtuberとネガティブポンコツ令嬢Vtuberの虚実混在な配信生活【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

やさぐれ執事Vtuberとネガティブポンコツ令嬢Vtuberの虚実混在な配信生活【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


落ちないカノジョのウラ事情 

落ちないカノジョのウラ事情


【合本版11-15巻】ティアムーン帝国物語 

【合本版11-15巻】ティアムーン帝国物語


毒見師イレーナ【無料立読み版】 

毒見師イレーナ【無料立読み版】


GA文庫&GAノベル2024年2月の新刊 全作品立読み(合本版) 

GA文庫&GAノベル2024年2月の新刊 全作品立読み(合本版)


王子さまの子を孕んでしまったので、嫌われ者公子は逃げることにしました【特別版】(イラスト付き) 

王子さまの子を孕んでしまったので、嫌われ者公子は逃げることにしました【特別版】(イラスト付き)


最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます 6 

最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます 6


The King with Donkey Ears 【English/Japanese versions】 

The King with Donkey Ears 【English/Japanese versions】


素人ヤンママ、個撮AVデビュー 〜見てな、女はド胸だぜ!〜 アドベンチャーゲームブック 

素人ヤンママ、個撮AVデビュー 〜見てな、女はド胸だぜ!〜 アドベンチャーゲームブック


「女が、さむらい」シリーズ【全4冊合本版】 

「女が、さむらい」シリーズ【全4冊合本版】


女子大生会計士の事件簿 DX.1 ベンチャーの王子様 

女子大生会計士の事件簿 DX.1 ベンチャーの王子様


白い巨塔が真っ黒だった件 

白い巨塔が真っ黒だった件


魔王さんちの勇者さま 4〈新装版〉 

魔王さんちの勇者さま 4〈新装版〉


星のカービィ おぼえておきたい慣用句 

星のカービィ おぼえておきたい慣用句


足跡 「イケメン」から「方舟のカリスマ」、「イタミ・ヒデオ」、「史上最悪の乱入者」まで。善から悪を乗りこなす男の真実。 

足跡 「イケメン」から「方舟のカリスマ」、「イタミ・ヒデオ」、「史上最悪の乱入者」まで。善から悪を乗りこなす男の真実。


最強守護者と叡智の魔導姫 1 死神の力をもつ少年はすべてを葬り去る 

最強守護者と叡智の魔導姫 1 死神の力をもつ少年はすべてを葬り去る


天網炎上カグツチ (3) 

天網炎上カグツチ (3)


【英語版】アキバ迷宮〜小さな先輩と小旅行〜 /The Akiba Labyrinth: A Little Trip with My Little Big 

【英語版】アキバ迷宮〜小さな先輩と小旅行〜 /The Akiba Labyrinth: A Little Trip with My Little Big


いけないコトする? 

いけないコトする?


Re:CREATORS NAKED 2 

Re:CREATORS NAKED 2


ソード・ワールド短編集 サーラの冒険Extra 死者の村の少女 

ソード・ワールド短編集 サーラの冒険Extra 死者の村の少女


NHK連続テレビ小説 ブギウギ 下 

NHK連続テレビ小説 ブギウギ 下


怪談禁事録 ハカが見える 

怪談禁事録 ハカが見える


目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい【ノベル分冊版】 52 

目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい【ノベル分冊版】 52


キングダム・ファンタジア ’ゲームキャラにガチ恋勢’が嫁たちとの生活を守りたいRPG 

キングダム・ファンタジア ’ゲームキャラにガチ恋勢’が嫁たちとの生活を守りたいRPG


無属性魔法って地味ですか? 「派手さがない」と見捨てられた少年は最果ての領地で自由に暮らす4 

無属性魔法って地味ですか? 「派手さがない」と見捨てられた少年は最果ての領地で自由に暮らす4


ドラマ「ポルノグラファー」「ポルノグラファー 〜インディゴの気分〜」公式ファンブック 

ドラマ「ポルノグラファー」「ポルノグラファー 〜インディゴの気分〜」公式ファンブック


異世界迷宮でハーレムを 1【期間限定 試し読み増量版】 

異世界迷宮でハーレムを 1【期間限定 試し読み増量版】


悪い夏 悪い旅 【五木ノベリスク】 

悪い夏 悪い旅 【五木ノベリスク】


目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい【ノベル分冊版】 30 

目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい【ノベル分冊版】 30


目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい【ノベル分冊版】 28 

目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい【ノベル分冊版】 28


啼かせてください 四人の熟未亡人 

啼かせてください 四人の熟未亡人


京洛の森のアリス 3 鏡の中に見えるもの 

京洛の森のアリス 3 鏡の中に見えるもの


迷宮キングダム 特殊部隊SASのおっさんの異世界ダンジョンサバイバルマニュアル! 

迷宮キングダム 特殊部隊SASのおっさんの異世界ダンジョンサバイバルマニュアル!


目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい【ノベル分冊版】 34 

目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい【ノベル分冊版】 34


ザ・ロング・サイド 

ザ・ロング・サイド


目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい【ノベル分冊版】 32 

目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい【ノベル分冊版】 32


小学館エンジェル文庫 あの夏のつづき〜初恋行進曲〜(完全版) 

小学館エンジェル文庫 あの夏のつづき〜初恋行進曲〜(完全版)


【合本版】新生魔王の女神狩り 〜史上最強の快楽スキルで、奪われた世界を取り戻す〜 全3巻 

【合本版】新生魔王の女神狩り 〜史上最強の快楽スキルで、奪われた世界を取り戻す〜 全3巻


史上最強オークさんの楽しい種付けハーレムづくり 5 

史上最強オークさんの楽しい種付けハーレムづくり 5


目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい【ノベル分冊版】 48 

目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい【ノベル分冊版】 48


【合本版1-5巻】フェンリル母さんとあったかご飯〜異世界もふもふ生活〜 

【合本版1-5巻】フェンリル母さんとあったかご飯〜異世界もふもふ生活〜


星のカービィ おぼえておきたい四字熟語 

星のカービィ おぼえておきたい四字熟語


【合本版】令嬢エリザベスの華麗なる身代わり生活 全3巻 

【合本版】令嬢エリザベスの華麗なる身代わり生活 全3巻


青いトカゲ 

青いトカゲ


解雇された写本係は、記憶したスクロールで魔術師を凌駕する 〜ユニークスキル〈セーブアンドロード〉〜 2 

解雇された写本係は、記憶したスクロールで魔術師を凌駕する 〜ユニークスキル〈セーブアンドロード〉〜 2


中央アルプス空木岳殺人事件 

中央アルプス空木岳殺人事件


ホタル探偵の京都はみだし事件簿 

ホタル探偵の京都はみだし事件簿


【合本版】クジラのソラ 全4巻 

【合本版】クジラのソラ 全4巻


「冷たい狂犬」シリーズ【全4冊合本版】 

「冷たい狂犬」シリーズ【全4冊合本版】


目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい【ノベル分冊版】 27 

目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい【ノベル分冊版】 27


バグゲーやったら異世界転移したので、可愛い女の子だけでギルドを作ってみた 2 

バグゲーやったら異世界転移したので、可愛い女の子だけでギルドを作ってみた 2


風俗♂(ボーイ)の溺愛トライアングル【イラストあり・電子限定ショートストーリーつき】 

風俗♂(ボーイ)の溺愛トライアングル【イラストあり・電子限定ショートストーリーつき】


鬼訊怪談 

鬼訊怪談


不知火海 

不知火海


催眠アルバイト〜店員ギャルに店長命令は絶対だから〜 アドベンチャーゲームブック 

催眠アルバイト〜店員ギャルに店長命令は絶対だから〜 アドベンチャーゲームブック


王妃の大罪 それでも王は禁忌を犯した母子を愛す 

王妃の大罪 それでも王は禁忌を犯した母子を愛す


最推しの義兄を愛でるため、長生きします!3 

最推しの義兄を愛でるため、長生きします!3


ゲームはおしまい 

ゲームはおしまい


おかあさん観察図鑑 

おかあさん観察図鑑


日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由 

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由


東京ダンジョンマスター 2 〜新宿でも社畜勇者(28)は眠れない〜 

東京ダンジョンマスター 2 〜新宿でも社畜勇者(28)は眠れない〜


ねんどでつくる! 小さなたべもの屋さん ねんどのパン屋さん メロンパン、クロワッサンほか 

ねんどでつくる! 小さなたべもの屋さん ねんどのパン屋さん メロンパン、クロワッサンほか


とろける妊活 妻の母、妻の姉 

とろける妊活 妻の母、妻の姉


NHK連続テレビ小説 なつぞら 下 

NHK連続テレビ小説 なつぞら 下


クリスティを読む! ミステリの女王の名作入門講座 

クリスティを読む! ミステリの女王の名作入門講座


本当にさらさら読める!現代語訳版 泉鏡花 [観念・人世]傑作選 

本当にさらさら読める!現代語訳版 泉鏡花 [観念・人世]傑作選


DREコミックス創刊&DREノベルス1周年記念 総合目録2023 

DREコミックス創刊&DREノベルス1周年記念 総合目録2023


復讐転生〜S級天才が最弱F級からひたすらレベルアップしていく件〜 

復讐転生〜S級天才が最弱F級からひたすらレベルアップしていく件〜


清貧の書 

清貧の書


ロマンティック・プリンス 

ロマンティック・プリンス


本当にさらさら読める!現代語訳版 泉鏡花 [怪異・幻想]傑作選 

本当にさらさら読める!現代語訳版 泉鏡花 [怪異・幻想]傑作選


壁に尻あり!?ワケあり首輪と自縛霊 

壁に尻あり!?ワケあり首輪と自縛霊


小説ビーボーイ 春が来た! さあ、恋をしよう特集 (2021年春号) 

小説ビーボーイ 春が来た! さあ、恋をしよう特集 (2021年春号)


魔王殺しの《死に狂い》 さすらいの侍は更なる強者を求め続ける【電子特典付き】 

魔王殺しの《死に狂い》 さすらいの侍は更なる強者を求め続ける【電子特典付き】


マインクラフトでおぼえる ことわざ146 

マインクラフトでおぼえる ことわざ146


喫茶おじさん 

喫茶おじさん


最強タンクの迷宮攻略 6 

最強タンクの迷宮攻略 6


姉(かのじょ)と妹(カノジョ)の下着事情。 3 

姉(かのじょ)と妹(カノジョ)の下着事情。 3


必勝ダンジョン運営方法 : 20 【電子書籍限定特典SS付き】 

必勝ダンジョン運営方法 : 20 【電子書籍限定特典SS付き】


禁忌楼 

禁忌楼


【合本版】クソゲー・オンライン(仮) 全3巻 

【合本版】クソゲー・オンライン(仮) 全3巻


ニートの少女(17)に時給650円でレベル上げさせているオンライン 2 

ニートの少女(17)に時給650円でレベル上げさせているオンライン 2


ゴブリンスレイヤー6【ドラマCD音源付き 復刻版】 

ゴブリンスレイヤー6【ドラマCD音源付き 復刻版】


【合本版】ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険 全3巻 

【合本版】ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険 全3巻


僕の記憶に輝く君を焼きつける 

僕の記憶に輝く君を焼きつける


横浜ダンジョン 3 世界を変える最初の五人 

横浜ダンジョン 3 世界を変える最初の五人


ばんぱいやのパフェ屋さん 雪解けのパフェ 

ばんぱいやのパフェ屋さん 雪解けのパフェ


私の心はおじさんである【電子版特典付】 

私の心はおじさんである【電子版特典付】


奏で手のヌフレツン 

奏で手のヌフレツン


青空トランペット 

青空トランペット


それを世界と言うんだね 空を落ちて、君と出会う 

それを世界と言うんだね 空を落ちて、君と出会う


清楚なのに本当は淫乱な四人の未亡人 

清楚なのに本当は淫乱な四人の未亡人


最強タンクの迷宮攻略 1【期間限定 試し読み増量版】 

最強タンクの迷宮攻略 1【期間限定 試し読み増量版】


893(ヤクザ) - 米国人オタク、日本「YAKUZA」の世界でのし上がる - 

893(ヤクザ) - 米国人オタク、日本「YAKUZA」の世界でのし上がる -


アルファの渇愛〜パブリックスクールの恋〜 

アルファの渇愛〜パブリックスクールの恋〜


少女事案〜炎上して敏感になる京野月子と死の未来を猫として回避する雪見文香〜 

少女事案〜炎上して敏感になる京野月子と死の未来を猫として回避する雪見文香〜


ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました 9 

ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました 9


元邪神って本当ですか!? 万能ギルド職員の業務日誌 4 

元邪神って本当ですか!? 万能ギルド職員の業務日誌 4


裸のシェイクスピア 

裸のシェイクスピア


お酒のために乙女ゲー設定をぶち壊した結果、悪役令嬢がチート令嬢になりました 

お酒のために乙女ゲー設定をぶち壊した結果、悪役令嬢がチート令嬢になりました


家政婦さんが推理してみた〜被害者がノーパンだった件〜 

家政婦さんが推理してみた〜被害者がノーパンだった件〜


「舞姫」の主人公をバンカラとアフリカ人がボコボコにする最高の小説の世界が明治に存在したので20万字くらいかけて紹介する本 

「舞姫」の主人公をバンカラとアフリカ人がボコボコにする最高の小説の世界が明治に存在したので20万字くらいかけて紹介する本


僕の諭吉おじさん【期間限定 試し読み増量版】 

僕の諭吉おじさん【期間限定 試し読み増量版】


ロクでなし魔術講師と禁忌教典24 

ロクでなし魔術講師と禁忌教典24


五人の禁母 息子の女になるとき 

五人の禁母 息子の女になるとき


魔法のない世界で生きるということ 

魔法のない世界で生きるということ


外れスキルをもらって異世界トリップしたら、チートなイケメンたちに溺愛された件 

外れスキルをもらって異世界トリップしたら、チートなイケメンたちに溺愛された件


『エロステータス』が見えるようになった俺は、追放した勇者パーティーを全員寝取る1 

『エロステータス』が見えるようになった俺は、追放した勇者パーティーを全員寝取る1


隣のタワマン母娘【高層調教】 

隣のタワマン母娘【高層調教】


あおいの世界 

あおいの世界


百鬼女衒とお化け医師 

百鬼女衒とお化け医師


ハーフライン[分冊版37] 

ハーフライン[分冊版37]


マインクラフトでおぼえる四字熟語143 

マインクラフトでおぼえる四字熟語143


HENTAI巨乳ナース〜草食男子、治療計画!?〜 アドベンチャーゲームブック 

HENTAI巨乳ナース〜草食男子、治療計画!?〜 アドベンチャーゲームブック


クラスで一番かわいい女子はウチの完璧メイドさん 

クラスで一番かわいい女子はウチの完璧メイドさん


魔物喰らいの冒険者2 

魔物喰らいの冒険者2


めんとりさま Faceless Summer 

めんとりさま Faceless Summer


魔王と魔女の英雄神話 

魔王と魔女の英雄神話


ダンジョンおじさん 3(サーガフォレスト)【電子版特典SS付】 

ダンジョンおじさん 3(サーガフォレスト)【電子版特典SS付】


ゴブリンスレイヤー4【ドラマCD音源付き 復刻版】 

ゴブリンスレイヤー4【ドラマCD音源付き 復刻版】


身売り令嬢 〜禁忌の国王と恋に落ちて〜 

身売り令嬢 〜禁忌の国王と恋に落ちて〜


ゼロの使い魔 全22巻【合本版】 

ゼロの使い魔 全22巻【合本版】


パライソのどん底 

パライソのどん底


かみつら 2 〜島の禁忌を犯して恋をする、俺と彼女達の話〜 

かみつら 2 〜島の禁忌を犯して恋をする、俺と彼女達の話〜


帰れない私ともふもふベッド〜甘いささやきが惑わせる〜 

帰れない私ともふもふベッド〜甘いささやきが惑わせる〜


禁忌解呪の最強装備使い〜呪いしか解けない無能と追放されたが、即死アイテムをノーリスクで使い放題〜(サーガフォレスト)1 

禁忌解呪の最強装備使い〜呪いしか解けない無能と追放されたが、即死アイテムをノーリスクで使い放題〜(サーガフォレスト)1


【悲報】売れないダンジョン配信者さん、うっかり超人気美少女インフルエンサーをモンスターから救い、バズってしまう 

【悲報】売れないダンジョン配信者さん、うっかり超人気美少女インフルエンサーをモンスターから救い、バズってしまう


第七魔王子ジルバギアスの魔王傾国記IV 

第七魔王子ジルバギアスの魔王傾国記IV


常識ハズレの最弱種〜虐げられた最強勇者は未来世界で無双する〜(ノベル)【分冊版】10 

常識ハズレの最弱種〜虐げられた最強勇者は未来世界で無双する〜(ノベル)【分冊版】10


常識ハズレの最弱種〜虐げられた最強勇者は未来世界で無双する〜(ノベル) 

常識ハズレの最弱種〜虐げられた最強勇者は未来世界で無双する〜(ノベル)


エルフ奴隷と築くダンジョンハーレム 5 ―異世界で寝取って仲間を増やします― 

エルフ奴隷と築くダンジョンハーレム 5 ―異世界で寝取って仲間を増やします―


アルファ嫌いのオメガ令息が寡黙な騎士に溺愛されるまで【電子特別版】 

アルファ嫌いのオメガ令息が寡黙な騎士に溺愛されるまで【電子特別版】


五階の窓 

五階の窓


だって買っちゃった〜マンガ家の尽きない物欲〜 

だって買っちゃった〜マンガ家の尽きない物欲〜


不機嫌なシェフの甘いキス 

不機嫌なシェフの甘いキス


ねじまき少女(下) 

ねじまき少女(下)


ふしぎの国のアリス ディズニーゴールド絵本ベスト 

ふしぎの国のアリス ディズニーゴールド絵本ベスト


天壌穿つ神魔の剣 3 

天壌穿つ神魔の剣 3


アンデルセン童話 にんぎょひめ 

アンデルセン童話 にんぎょひめ


物語の迷路 〜アンデルセンから宮沢賢治の世界まで〜 

物語の迷路 〜アンデルセンから宮沢賢治の世界まで〜


運命の影 続・闇の使徒たち VI 

運命の影 続・闇の使徒たち VI


黒い下着の家庭教師 

黒い下着の家庭教師


小学館世界J文学館 不思議の国のアリス 

小学館世界J文学館 不思議の国のアリス


眠る竪琴――レンテンローズ 

眠る竪琴――レンテンローズ


蜘蛛の糸 【日本語/英語版】 

蜘蛛の糸 【日本語/英語版】


[合本版]反抗期の妹を魔王の力で支配してみた。 全4巻 

[合本版]反抗期の妹を魔王の力で支配してみた。 全4巻


プリキュアオールスターズ 名作えほん にんぎょひめ こびとの くつや 

プリキュアオールスターズ 名作えほん にんぎょひめ こびとの くつや


女子大生会計士の事件簿 DX.1 ベンチャーの王子様 

女子大生会計士の事件簿 DX.1 ベンチャーの王子様


ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 11.5 

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 11.5


柚月くんのがそんなに大きいなんて聞いてない!【イラスト入り】 【第4話】 

柚月くんのがそんなに大きいなんて聞いてない!【イラスト入り】 【第4話】


兄貴の愛し方 

兄貴の愛し方


フォルモサ 台湾と日本の地理歴史 

フォルモサ 台湾と日本の地理歴史


戒厳令の夜 下巻 【五木寛之ノベリスク】 

戒厳令の夜 下巻 【五木寛之ノベリスク】


金縛りのベッドで 

金縛りのベッドで


とっておきの名探偵 

とっておきの名探偵


花と暴君 

花と暴君


憂える姫の恋のとまどい 

憂える姫の恋のとまどい


愛をひっかけるための釘 

愛をひっかけるための釘


宝石の筏で妖精国を旅した少女 

宝石の筏で妖精国を旅した少女


腹へり姫の受難 王子様、食べていいですか? 

腹へり姫の受難 王子様、食べていいですか?


VS.こち亀 こちら葛飾区亀有公園前派出所ノベライズアンソロジー 

VS.こち亀 こちら葛飾区亀有公園前派出所ノベライズアンソロジー


太陽はいつだって強引 

太陽はいつだって強引


小学館ジュニア文庫 華麗なる探偵アリス&ペンギン スパイ・スパイ 

小学館ジュニア文庫 華麗なる探偵アリス&ペンギン スパイ・スパイ


ことばの波止場 

ことばの波止場


バーナビー・ラッジ (下) 

バーナビー・ラッジ (下)


花嫁いりませんか? 

花嫁いりませんか?


人魚ひめ 

人魚ひめ


宿恋の契り〜魍魎調伏師転生譚〜 

宿恋の契り〜魍魎調伏師転生譚〜


らくだい魔女の出会いの物語 

らくだい魔女の出会いの物語


不思議の国のアリス 

不思議の国のアリス


逆成長チートで世界最強 1【期間限定 試し読み増量版】 

逆成長チートで世界最強 1【期間限定 試し読み増量版】


空想力学少女とぼくの中二病 〜転校初日にキスした美少女は、アオハル大好きな人魚姫でした〜 

空想力学少女とぼくの中二病 〜転校初日にキスした美少女は、アオハル大好きな人魚姫でした〜


シャンパンゴールドで抱きしめて 

シャンパンゴールドで抱きしめて


素敵な脅迫者の肖像 【五木寛之ノベリスク】 

素敵な脅迫者の肖像 【五木寛之ノベリスク】


愛しい鍵 

愛しい鍵


夜の斧 【五木寛之ノベリスク】 

夜の斧 【五木寛之ノベリスク】


裸の王様・流亡記 

裸の王様・流亡記


小説 SHAMAN KING (1) 

小説 SHAMAN KING (1)


禁足 〜人魚姫の復讐〜【イラストあり】 

禁足 〜人魚姫の復讐〜【イラストあり】


【合本版】さくら荘のペットな彼女 全13巻(電子特典付き) 

【合本版】さくら荘のペットな彼女 全13巻(電子特典付き)


私刑の夏 【五木寛之ノベリスク】 

私刑の夏 【五木寛之ノベリスク】


天使の墓場 【五木寛之ノベリスク】 

天使の墓場 【五木寛之ノベリスク】


愛は毒か 毒が愛か 

愛は毒か 毒が愛か


撮影中につきおしずかに! (2)仲なおりに効く魔法【試し読み】 

撮影中につきおしずかに! (2)仲なおりに効く魔法【試し読み】


5秒で恋の魔法をかけて 

5秒で恋の魔法をかけて


一夜妻になれたら 

一夜妻になれたら


百合色アリスと白ウサギ 

百合色アリスと白ウサギ


機動戦士ガンダムOOP (下) 

機動戦士ガンダムOOP (下)


霧桜に眠る教室で、もう一度だけ彼女に会いたい 

霧桜に眠る教室で、もう一度だけ彼女に会いたい


御堂誉の事件ファイル〜鳥居坂署のおひとりさま刑事〜 

御堂誉の事件ファイル〜鳥居坂署のおひとりさま刑事〜


四月の海賊たち 【五木ノベリスク】 

四月の海賊たち 【五木ノベリスク】


天使の甘い誘惑 

天使の甘い誘惑


機動戦士ガンダムOOP (上) 

機動戦士ガンダムOOP (上)


人間の運命 【五木寛之ノベリスク】 

人間の運命 【五木寛之ノベリスク】


[合本版]男子高校生のハレルヤ! 全4巻 

[合本版]男子高校生のハレルヤ! 全4巻


不思議の国のアリス 【漢字仮名交じり文】 

不思議の国のアリス 【漢字仮名交じり文】


超合本 青春の門 第一部〜第七部 【五木寛之ノベリスク】 

超合本 青春の門 第一部〜第七部 【五木寛之ノベリスク】


ホドケナイ鎖【全4巻合本版】 

ホドケナイ鎖【全4巻合本版】


シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました〜身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する〜 : 3 

シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました〜身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する〜 : 3


眠れない夜【ハーレクインSP文庫版】 

眠れない夜【ハーレクインSP文庫版】


悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。: 7【特典SS付】 

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。: 7【特典SS付】


ソフィアの秋 【五木寛之ノベリスク】 

ソフィアの秋 【五木寛之ノベリスク】


【合本版1-2巻】魔剣鍛冶師になりたくて! 

【合本版1-2巻】魔剣鍛冶師になりたくて!


アンデルセン童話 はだかの王さま 

アンデルセン童話 はだかの王さま


はだかの王様 【日本語/英語版】 

はだかの王様 【日本語/英語版】


超合本 親鸞(しんらん) 第一部・激動篇・完結篇 【五木寛之ノベリスク】 

超合本 親鸞(しんらん) 第一部・激動篇・完結篇 【五木寛之ノベリスク】


みじめな人魚姫 

みじめな人魚姫


不思議の国のアリス 【ひらがな・カタカナ】 

不思議の国のアリス 【ひらがな・カタカナ】


The Emperor’s New Clothes 【English/Japanese versions】 

The Emperor’s New Clothes 【English/Japanese versions】


白翼のリンケージ 3 

白翼のリンケージ 3


かんかん虫は唄う 

かんかん虫は唄う


獣と交わる発情魔力〜狼獣人と女体化狩人 

獣と交わる発情魔力〜狼獣人と女体化狩人


親鸞(しんらん)(下) 【五木寛之ノベリスク】 

親鸞(しんらん)(下) 【五木寛之ノベリスク】


ちみっ娘小学生レストラン 2 ストロベリーフィールドへようこそ! 

ちみっ娘小学生レストラン 2 ストロベリーフィールドへようこそ!


【全1-6セット】オメガ令嬢の危険な番 インテリヤクザは純愛から逃げられない【イラスト付】 

【全1-6セット】オメガ令嬢の危険な番 インテリヤクザは純愛から逃げられない【イラスト付】


赤い広場の女 【五木寛之ノベリスク】 

赤い広場の女 【五木寛之ノベリスク】


Thumbelina 【English/Japanese versions】 

Thumbelina 【English/Japanese versions】


CM稼業 【五木寛之ノベリスク】 

CM稼業 【五木寛之ノベリスク】


ジェントルマン 

ジェントルマン


ねんどでつくる! 小さなたべもの屋さん ねんどのカフェ マカロン、パンケーキほか 

ねんどでつくる! 小さなたべもの屋さん ねんどのカフェ マカロン、パンケーキほか


GIブルース 【五木寛之ノベリスク】 

GIブルース 【五木寛之ノベリスク】


東京居酒屋探訪 

東京居酒屋探訪


ジュエリーは求愛に揺らぐ 

ジュエリーは求愛に揺らぐ


深山さんちのベルテイン 3 

深山さんちのベルテイン 3


3分でわかる! 青春の門 

3分でわかる! 青春の門


あなたがいてもいなくても 

あなたがいてもいなくても


チュートリアルが始まる前に3 ボスキャラ達を破滅させない為に俺ができる幾つかの事【電子特別版】 

チュートリアルが始まる前に3 ボスキャラ達を破滅させない為に俺ができる幾つかの事【電子特別版】


h+α 

h+α


青鬼 サーカスに集う怪物たち 

青鬼 サーカスに集う怪物たち


女子大生養女の誘惑 

女子大生養女の誘惑


白夜のオルフェ 【五木寛之ノベリスク】 

白夜のオルフェ 【五木寛之ノベリスク】


淫魔の国のアリス 

淫魔の国のアリス


映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ 

映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ


迷宮殺しの後日譚 2 〜追放された最強の探索者、引退してダンジョン教習所の教官になったら、教え子たちに崇拝される〜 

迷宮殺しの後日譚 2 〜追放された最強の探索者、引退してダンジョン教習所の教官になったら、教え子たちに崇拝される〜


【合本版】女体化した僕を騎士様達がねらってます ―男に戻る為には抱かれるしかありません!― 1 

【合本版】女体化した僕を騎士様達がねらってます ―男に戻る為には抱かれるしかありません!― 1


バルカンの星の下に 【五木寛之ノベリスク】 

バルカンの星の下に 【五木寛之ノベリスク】


二度転生した少年はSランク冒険者として平穏に過ごす 〜前世が賢者で英雄だったボクは来世では地味に生きる〜11【電子書店共通特典SS付】 

二度転生した少年はSランク冒険者として平穏に過ごす 〜前世が賢者で英雄だったボクは来世では地味に生きる〜11【電子書店共通特典SS付】


For You 

For You


60秒の煉獄 

60秒の煉獄


モノトーンミュージアムRPG リプレイ 常闇のシェヘラザード 

モノトーンミュージアムRPG リプレイ 常闇のシェヘラザード


Qの世界【五木ノベリスク】 

Qの世界【五木ノベリスク】


めし 

めし


京都寺町三条のホームズ : 19 拝み屋さんと鑑定士 

京都寺町三条のホームズ : 19 拝み屋さんと鑑定士


ひきこまり吸血姫の悶々11 

ひきこまり吸血姫の悶々11


三人 

三人


夜 


転生したらスライムだった件 9 魔国連邦の幕開け(中) 

転生したらスライムだった件 9 魔国連邦の幕開け(中)


転生したらスライムだった件 20 

転生したらスライムだった件 20


魔王の右腕になったので原作改悪します【電子特典付き】 

魔王の右腕になったので原作改悪します【電子特典付き】


こころの天気図 【五木寛之ノベリスク】 

こころの天気図 【五木寛之ノベリスク】


骨董・怪談 

骨董・怪談


【合本版】終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? 全6巻 

【合本版】終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? 全6巻


グランドール王国再生録 破滅の悪役王女ですが救国エンドをお望みです 2【電子特典付き】 

グランドール王国再生録 破滅の悪役王女ですが救国エンドをお望みです 2【電子特典付き】


海を見ていたジョニー 【五木寛之ノベリスク】 

海を見ていたジョニー 【五木寛之ノベリスク】


東京ー秋田殺人連鎖 

東京ー秋田殺人連鎖


経験値貯蓄でのんびり傷心旅行 6 〜勇者と恋人に追放された戦士の無自覚ざまぁ〜 

経験値貯蓄でのんびり傷心旅行 6 〜勇者と恋人に追放された戦士の無自覚ざまぁ〜


転生エロチートな邪神様 2 

転生エロチートな邪神様 2


いつか砂漠に連れてって 砂漠に落ちた一粒の砂 2 

いつか砂漠に連れてって 砂漠に落ちた一粒の砂 2


不可侵の青い月〜堕淫〜【イラストあり・電子限定ショートストーリーつき】 

不可侵の青い月〜堕淫〜【イラストあり・電子限定ショートストーリーつき】


夢幻∞シリーズ 百夜・百鬼夜行帖109 明け方の風 

夢幻∞シリーズ 百夜・百鬼夜行帖109 明け方の風


この、あざやかな闇 -行きずりの人たちのスナップショットでたどる現代社会- 

この、あざやかな闇 -行きずりの人たちのスナップショットでたどる現代社会-


大江戸将棋所 伊藤宗印伝(小学館文庫) 

大江戸将棋所 伊藤宗印伝(小学館文庫)


さらばモスクワ愚連隊 【五木寛之ノベリスク】 

さらばモスクワ愚連隊 【五木寛之ノベリスク】


異形見聞録 

異形見聞録


100人の英雄を育てた最強預言者は、冒険者になっても世界中の弟子から慕われてます 2 

100人の英雄を育てた最強預言者は、冒険者になっても世界中の弟子から慕われてます 2


小説 となりの怪物くん 

小説 となりの怪物くん


その街の今は 

その街の今は


【合本版】ライジン×ライジン RISING×RYDEEN 全9巻 

【合本版】ライジン×ライジン RISING×RYDEEN 全9巻


東京ー秋田殺人連鎖 

東京ー秋田殺人連鎖


邱飯店交遊録 私が招いた友人たち 

邱飯店交遊録 私が招いた友人たち


君は初恋の人、の娘 

君は初恋の人、の娘


少年王は砂漠の花を略奪する 

少年王は砂漠の花を略奪する


異伝 淡海乃海〜羽林、乱世を翔る〜四【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

異伝 淡海乃海〜羽林、乱世を翔る〜四【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について8 

お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について8


無能と呼ばれた『精霊たらし』〜実は異能で、精霊界では伝説的ヒーローでした〜【電子版限定書き下ろしSS付】 

無能と呼ばれた『精霊たらし』〜実は異能で、精霊界では伝説的ヒーローでした〜【電子版限定書き下ろしSS付】


令嬢のバラード 

令嬢のバラード


囚われの秘め巫女と復讐の騎士 

囚われの秘め巫女と復讐の騎士


わたしの胎(なか)を奪(と)りあって〜年下策士と元婚約者の逆ハーレム懐妊計画〜 

わたしの胎(なか)を奪(と)りあって〜年下策士と元婚約者の逆ハーレム懐妊計画〜


半透明の君へ 

半透明の君へ


だけどコレは愛だ。 

だけどコレは愛だ。


ライド・ガイ・ライド 6〜溶けかけのバターみたいな 

ライド・ガイ・ライド 6〜溶けかけのバターみたいな


東京ディズニーランド絵本 イッツ・ア・スモールワールド 

東京ディズニーランド絵本 イッツ・ア・スモールワールド


余命一年の君が僕に残してくれたもの 

余命一年の君が僕に残してくれたもの


【先取り 試し読み】出番ですよ! カグヤさま <逢空万太最新作> 

【先取り 試し読み】出番ですよ! カグヤさま <逢空万太最新作>


シェアハウスで再会した元カノが迫ってくる 

シェアハウスで再会した元カノが迫ってくる


血と灰の女王 -善悪の彼岸- 

血と灰の女王 -善悪の彼岸-


伝説の勇者らしいけど、記憶がないので好きに生きることにした!【無料試し読み版】 

伝説の勇者らしいけど、記憶がないので好きに生きることにした!【無料試し読み版】


姉ちゃんは中二病 7 地上最強の弟vs.邪神!? 

姉ちゃんは中二病 7 地上最強の弟vs.邪神!?


転生したから思いっきりモノ作りしたいしたい!3 

転生したから思いっきりモノ作りしたいしたい!3


孤独な王と家をなくしたナニー 

孤独な王と家をなくしたナニー


シャレード文庫番外編SS集 10 

シャレード文庫番外編SS集 10


乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 12 

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 12


羽月莉音の帝国 (10) 

羽月莉音の帝国 (10)


人はどうして痩せないのだろう 

人はどうして痩せないのだろう


眠りの森クリニックへようこそ 〜「おやすみ」と「おはよう」の間〜 

眠りの森クリニックへようこそ 〜「おやすみ」と「おはよう」の間〜


三丁目の極悪人 

三丁目の極悪人


神を【神様ガチャ】で生み出し放題 2 〜実家を追放されたので、領主として気ままに辺境スローライフします〜 

神を【神様ガチャ】で生み出し放題 2 〜実家を追放されたので、領主として気ままに辺境スローライフします〜


STAR WARS 漢字の奥義 

STAR WARS 漢字の奥義


銀のさかながやってくる 

銀のさかながやってくる


セロひきのゴーシュ 

セロひきのゴーシュ


ボルネオの淫神 

ボルネオの淫神


女子寮の管理人をすることになった俺、住んでる女子のレベルがとにかく高すぎる件。こんなの馴染めるわけがない。 

女子寮の管理人をすることになった俺、住んでる女子のレベルがとにかく高すぎる件。こんなの馴染めるわけがない。


【合本版】サクラダリセット 全7巻 

【合本版】サクラダリセット 全7巻


ワンダフルライフ 

ワンダフルライフ


ケアする惑星 

ケアする惑星


ディズニーゴールド絵本 トイ・ストーリーの びっくりイースター 

ディズニーゴールド絵本 トイ・ストーリーの びっくりイースター


悪の愛犬【イラストあり】 

悪の愛犬【イラストあり】


アンデルセン童話 

アンデルセン童話


盗作狩り 【五木寛之ノベリスク】 

盗作狩り 【五木寛之ノベリスク】


魔王の娘を嫁に田舎暮らしを始めたが、幸せになってはダメらしい。 

魔王の娘を嫁に田舎暮らしを始めたが、幸せになってはダメらしい。


小説 金田一少年の事件簿 (8) 邪宗館殺人事件 

小説 金田一少年の事件簿 (8) 邪宗館殺人事件


夢見る男子は現実主義者 8 

夢見る男子は現実主義者 8


溺愛白狼と運命の甘い初恋 

溺愛白狼と運命の甘い初恋


ドルジェル伯の舞踏会 

ドルジェル伯の舞踏会


御館(おたて)の幻影〜北条孫九郎、いざ見参!〜 

御館(おたて)の幻影〜北条孫九郎、いざ見参!〜


勇者の孫の旅先チート III 〜最強の船に乗って商売したら千の伝説ができました〜 

勇者の孫の旅先チート III 〜最強の船に乗って商売したら千の伝説ができました〜


爛れ火 

爛れ火


ぬらりひょんの棲む家(ノベル)【分冊版】48 

ぬらりひょんの棲む家(ノベル)【分冊版】48


絶対服従-ヒプノシスドロップ-(ノベル)【分冊版】105 

絶対服従-ヒプノシスドロップ-(ノベル)【分冊版】105


闇ツキチルドレン 

闇ツキチルドレン


幻影の時空樹 プラパ・ゼータ 6 

幻影の時空樹 プラパ・ゼータ 6


カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています【ノベル分冊版】 21 

カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています【ノベル分冊版】 21


間違い召喚! 追い出されたけど上位互換スキルでらくらく生活 4 

間違い召喚! 追い出されたけど上位互換スキルでらくらく生活 4


異世界のんびり農家 05 

異世界のんびり農家 05


闇精霊に好かれた精霊術師【SS付き】 

闇精霊に好かれた精霊術師【SS付き】


戸村飯店 青春100連発 

戸村飯店 青春100連発


十三番目のアリス (4) 

十三番目のアリス (4)


花と暴君 

花と暴君


愛欲の果て 

愛欲の果て


純潔の男装令嬢騎士は偉才の主君に奪われる【電子限定SS付】 

純潔の男装令嬢騎士は偉才の主君に奪われる【電子限定SS付】


七色の毒 刑事犬養隼人 

七色の毒 刑事犬養隼人


一八八八 切り裂きジャック 

一八八八 切り裂きジャック


だめだめママだめ! 

だめだめママだめ!


ページズ書店の仲間たち3 ティリー・ページズと物語の地図 

ページズ書店の仲間たち3 ティリー・ページズと物語の地図


【3巻】風紀委員とギャルは分かり合いたい(ノベル) 

【3巻】風紀委員とギャルは分かり合いたい(ノベル)


辱めないでください 息子の嫁と家政婦 

辱めないでください 息子の嫁と家政婦


【電子版限定特典付き】英雄と賢者の転生婚 4〜かつての好敵手と婚約して最強夫婦になりました〜 

【電子版限定特典付き】英雄と賢者の転生婚 4〜かつての好敵手と婚約して最強夫婦になりました〜


むしろ、考える家事【電子特典付き】 

むしろ、考える家事【電子特典付き】


星が吸う水 

星が吸う水


怪盗王子チューリッパ! 3 怪盗王の挑戦状 

怪盗王子チューリッパ! 3 怪盗王の挑戦状


さんびきのくま 〜【デジタル復刻】語りつぐ名作絵本〜 

さんびきのくま 〜【デジタル復刻】語りつぐ名作絵本〜


疑惑のプレイボーイ 

疑惑のプレイボーイ


日本ジジババ列伝 

日本ジジババ列伝


倉敷・宮島殺人回廊 

倉敷・宮島殺人回廊


最高のパートナーをご紹介いたします 

最高のパートナーをご紹介いたします


天使ちゃんの受難の日々 

天使ちゃんの受難の日々


ウィッチクラフトアカデミア 2 この世の果てを目指す魔女 

ウィッチクラフトアカデミア 2 この世の果てを目指す魔女


父の文章教室 

父の文章教室


ソード・ワールド短編集 ぺらぺらーず漫遊記 乙女の巻 

ソード・ワールド短編集 ぺらぺらーず漫遊記 乙女の巻


身ごもりましたが、結婚できません〜御曹司との甘すぎる懐妊事情〜 

身ごもりましたが、結婚できません〜御曹司との甘すぎる懐妊事情〜


ぬらりひょんの棲む家(ノベル)【分冊版】65 

ぬらりひょんの棲む家(ノベル)【分冊版】65


最弱無敗の神装機竜≪バハムート≫ 20 

最弱無敗の神装機竜≪バハムート≫ 20


恋の羽根つきギョーザ 

恋の羽根つきギョーザ


【東京創元社無料読本】青崎有吾の挨拶 

【東京創元社無料読本】青崎有吾の挨拶


【6巻】皆様には【人権】がございません(ノベル) 

【6巻】皆様には【人権】がございません(ノベル)


緋色の研究 

緋色の研究


この度、公爵家の令嬢の婚約者となりました。しかし、噂では性格が悪く、十歳も年上です。 2 

この度、公爵家の令嬢の婚約者となりました。しかし、噂では性格が悪く、十歳も年上です。 2


誘惑されたシンデレラ 

誘惑されたシンデレラ


ディスパレイト!2 陰謀とその残骸のこと 

ディスパレイト!2 陰謀とその残骸のこと


豚のレバーは加熱しろ【ノベル分冊版】 34 

豚のレバーは加熱しろ【ノベル分冊版】 34


忘れえぬ一夜 

忘れえぬ一夜


エートスの窓から見上げる空 老人と女子高生 

エートスの窓から見上げる空 老人と女子高生


豚のレバーは加熱しろ【ノベル分冊版】 23 

豚のレバーは加熱しろ【ノベル分冊版】 23


四つの署名 

四つの署名


花笑むワルツ〜男爵子息の焦れる指先〜 

花笑むワルツ〜男爵子息の焦れる指先〜


誰? 

誰?


若狭恋唄殺人事件 

若狭恋唄殺人事件


凄すぎる怪談 

凄すぎる怪談


犯罪心理分析班・八木小春 ハロウィンの花 

犯罪心理分析班・八木小春 ハロウィンの花


小学館ジュニア文庫 転校生 ポチ崎ポチ夫 

小学館ジュニア文庫 転校生 ポチ崎ポチ夫


科学オタクと霊感女 -成仏までの方程式- 

科学オタクと霊感女 -成仏までの方程式-


さすらい 

さすらい


ソロ 

ソロ


離島へ留学したらホストファミリーがドスケベで困る (3) 

離島へ留学したらホストファミリーがドスケベで困る (3)


龍の黙示録【合冊版/全9巻】 

龍の黙示録【合冊版/全9巻】


泥酔懺悔 

泥酔懺悔


魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする 8 

魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする 8


クレオパトラの夢 新装版 

クレオパトラの夢 新装版


睡蓮の記憶―ダードリア・アーシェナータ 

睡蓮の記憶―ダードリア・アーシェナータ


ウサギ狩り 

ウサギ狩り


ふくわらい 

ふくわらい


信濃いにしえ殺人事件 

信濃いにしえ殺人事件


汪国後宮の身代わり妃【特別版】(イラスト付き) 

汪国後宮の身代わり妃【特別版】(イラスト付き)


女教師と僕【童貞卒業旅行】 

女教師と僕【童貞卒業旅行】


ぬらりひょんの棲む家(ノベル)【分冊版】40 

ぬらりひょんの棲む家(ノベル)【分冊版】40


ぬらりひょんの棲む家(ノベル)【分冊版】69 

ぬらりひょんの棲む家(ノベル)【分冊版】69


安芸いにしえ殺人事件 

安芸いにしえ殺人事件


八月は冷たい城 

八月は冷たい城


ブギーポップ・オールマイティ ディジーがリジーを想うとき 

ブギーポップ・オールマイティ ディジーがリジーを想うとき


双葉社ジュニア文庫 映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ 

双葉社ジュニア文庫 映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ


ぬらりひょんの棲む家(ノベル)【分冊版】31 

ぬらりひょんの棲む家(ノベル)【分冊版】31


ツキノネ 

ツキノネ


星のカービィ ナゾトキブック スターアライズ編 

星のカービィ ナゾトキブック スターアライズ編


秘恋 

秘恋


陽炎の女 

陽炎の女


風とタンポポ〜惑星環物語〜 

風とタンポポ〜惑星環物語〜


悪夢のニュートラリーノ (ジョーモン・リー シリーズ) 

悪夢のニュートラリーノ (ジョーモン・リー シリーズ)


豚のレバーは加熱しろ【ノベル分冊版】 46 

豚のレバーは加熱しろ【ノベル分冊版】 46


【合本版】ヒマワリ:unUtopial World 全8巻 

【合本版】ヒマワリ:unUtopial World 全8巻


もう一度人生をやり直したとしても、また君を好きになる。 

もう一度人生をやり直したとしても、また君を好きになる。


魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフ 3 

魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフ 3


王様と王様の初恋 隣国王家の年の差求愛譚 【電子限定おまけ付き&イラスト収録】 

王様と王様の初恋 隣国王家の年の差求愛譚 【電子限定おまけ付き&イラスト収録】


ツインソウル 行動心理捜査官・楯岡絵麻 

ツインソウル 行動心理捜査官・楯岡絵麻


可愛い世の中 

可愛い世の中


レベルが支配する世界で(ノベル)【分冊版】10 

レベルが支配する世界で(ノベル)【分冊版】10


恋と禁忌の述語論理 

恋と禁忌の述語論理


ふりかえれば名探偵 

ふりかえれば名探偵


エデンの太陽【イラスト入り】 

エデンの太陽【イラスト入り】


魔法少女育成計画「赤」 

魔法少女育成計画「赤」


パラダイスウォー 3 

パラダイスウォー 3


寿命が尽きるか、金が尽きるか、それが問題だ 

寿命が尽きるか、金が尽きるか、それが問題だ


ぬらりひょんの棲む家(ノベル)【分冊版】57 

ぬらりひょんの棲む家(ノベル)【分冊版】57


ぬらりひょんの棲む家(ノベル)【分冊版】68 

ぬらりひょんの棲む家(ノベル)【分冊版】68


チャーうさのやくそく 

チャーうさのやくそく


女王陛下と呼ばないで 

女王陛下と呼ばないで


タナカの異世界成り上がり合本版 

タナカの異世界成り上がり合本版


聞かせてよ、愛の言葉を 

聞かせてよ、愛の言葉を


カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています【ノベル分冊版】 9 

カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています【ノベル分冊版】 9


ようこそ実力至上主義の教室へ 11 

ようこそ実力至上主義の教室へ 11


墨と雪 2 下 【イラスト付き】 

墨と雪 2 下 【イラスト付き】


死神邸日和 

死神邸日和


高濱虚子の百句 

高濱虚子の百句


角川文庫解説目録 2019 

角川文庫解説目録 2019


鬼はたまゆら、帝都に酔う【電子特典付き】 

鬼はたまゆら、帝都に酔う【電子特典付き】


ぬらりひょんの棲む家(ノベル)【分冊版】55 

ぬらりひょんの棲む家(ノベル)【分冊版】55


異界探訪記 恐い旅 

異界探訪記 恐い旅


レディオ・コール 

レディオ・コール


【5巻】いけにえの森(ノベル) 

【5巻】いけにえの森(ノベル)


落英 (下) 

落英 (下)


カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています【ノベル分冊版】 14 

カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています【ノベル分冊版】 14


雪の女王 【ひらがな・カタカナ】 

雪の女王 【ひらがな・カタカナ】


警視庁特殺 使徒の刻印 

警視庁特殺 使徒の刻印


ぼくらのいじめ救出作戦 

ぼくらのいじめ救出作戦


小学館ジュニア文庫 ミラクルへんてこ小学生 ポチ崎ポチ夫 

小学館ジュニア文庫 ミラクルへんてこ小学生 ポチ崎ポチ夫


不慣れな恋のゆくえ 

不慣れな恋のゆくえ


ぬらりひょんの棲む家(ノベル)【分冊版】41 

ぬらりひょんの棲む家(ノベル)【分冊版】41


スペイン公爵の嘆き【ハーレクイン・セレクト版】 

スペイン公爵の嘆き【ハーレクイン・セレクト版】


ぬらりひょんの棲む家(ノベル)【分冊版】49 

ぬらりひょんの棲む家(ノベル)【分冊版】49


カデンツァ 7 〜青の軌跡<番外編>〜 

カデンツァ 7 〜青の軌跡<番外編>〜


豚のレバーは加熱しろ【ノベル分冊版】 22 

豚のレバーは加熱しろ【ノベル分冊版】 22


やだやだパパやだ! 

やだやだパパやだ!


独白する遊女とその禿 

独白する遊女とその禿


鬼の御伽 

鬼の御伽


華麗なる復讐 

華麗なる復讐


皇子に転生して魔法研究者してたらみんながリスペクトしてくるんだが? 

皇子に転生して魔法研究者してたらみんながリスペクトしてくるんだが?


ぬらりひょんの棲む家(ノベル)【分冊版】64 

ぬらりひょんの棲む家(ノベル)【分冊版】64


薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク 小説・シナリオ全集 -Das Wiedersehen- 下巻 

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク 小説・シナリオ全集 -Das Wiedersehen- 下巻


うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 8 

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 8


誰かに話したくなる怖い話 

誰かに話したくなる怖い話


湯ったりミミ気分 『ウサギ狩り』シリーズ番外編 

湯ったりミミ気分 『ウサギ狩り』シリーズ番外編


迷い家 

迷い家


名探偵シャーロック・ホームズ ガチョウと青い宝石 

名探偵シャーロック・ホームズ ガチョウと青い宝石


豚のレバーは加熱しろ【ノベル分冊版】 37 

豚のレバーは加熱しろ【ノベル分冊版】 37


揉まれて、ゆるんで、癒されて 今夜もカネで解決だ 

揉まれて、ゆるんで、癒されて 今夜もカネで解決だ


千夜一夜に接吻けて 

千夜一夜に接吻けて


サン・ピエールの宝石迷宮 琥珀と秘密の終焉 【電子特典付き】 

サン・ピエールの宝石迷宮 琥珀と秘密の終焉 【電子特典付き】


お仕置きブラザーズ 

お仕置きブラザーズ


熱砂に秘する獣【シリーズ全2巻合本版】 

熱砂に秘する獣【シリーズ全2巻合本版】


花鳥籠 

花鳥籠


冷酷無慈悲な軍人王ですが、滅亡国の王女にラブきゅんです! 

冷酷無慈悲な軍人王ですが、滅亡国の王女にラブきゅんです!


その傷痕に愛を乞う 

その傷痕に愛を乞う


豚のレバーは加熱しろ【ノベル分冊版】 11 

豚のレバーは加熱しろ【ノベル分冊版】 11


人形女王の婿取り事情〜愛されているとは思ってもいませんでした。 

人形女王の婿取り事情〜愛されているとは思ってもいませんでした。


やくざな悪魔のメランコリック 

やくざな悪魔のメランコリック


虚空王の秘宝 下 

虚空王の秘宝 下


悪役令嬢に転生したら鬼畜でドSな冷徹宰相閣下の調教花嫁ですかっ!? 

悪役令嬢に転生したら鬼畜でドSな冷徹宰相閣下の調教花嫁ですかっ!?


ようこそ実力至上主義の教室へ 6 

ようこそ実力至上主義の教室へ 6


しなの川 

しなの川


出戻り勇者の気まぐれメニュー【書き下ろしSS付き】 

出戻り勇者の気まぐれメニュー【書き下ろしSS付き】


カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています【ノベル分冊版】 13 

カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています【ノベル分冊版】 13


柳生浪句剣 

柳生浪句剣


兄貴の愛し方 

兄貴の愛し方


キノトリ/カナイ 

キノトリ/カナイ


四人の署名【阿部知二訳】 

四人の署名【阿部知二訳】


霧島くんは普通じゃない 〜ヴァンパイア・ボーイズが大暴れ!? 黒いハロウィン・ナイト〜 

霧島くんは普通じゃない 〜ヴァンパイア・ボーイズが大暴れ!? 黒いハロウィン・ナイト〜


眠れぬ夜の怖い話 

眠れぬ夜の怖い話


豚のレバーは加熱しろ【ノベル分冊版】 20 

豚のレバーは加熱しろ【ノベル分冊版】 20


光刃の魔王と月影の少女軍師 II 

光刃の魔王と月影の少女軍師 II


レベルが支配する世界で(ノベル) 

レベルが支配する世界で(ノベル)


ふたご母戦記 

ふたご母戦記


ゴルディアスの結び目 

ゴルディアスの結び目


七曲ナナミの斜めな事情 4 

七曲ナナミの斜めな事情 4


でんしゃでまなぶ07 47とどうふけんのちず 

でんしゃでまなぶ07 47とどうふけんのちず


仙丈岳殺人事件 

仙丈岳殺人事件


わたしのおせっかい談義 新装版 

わたしのおせっかい談義 新装版


とっておきの名探偵 

とっておきの名探偵


論理と感性は相反しない 

論理と感性は相反しない


ロードス島戦記 誓約の宝冠 1 

ロードス島戦記 誓約の宝冠 1


異世界最強トラック召喚、いすゞ・エルフ 

異世界最強トラック召喚、いすゞ・エルフ


草津・白根殺人回廊 

草津・白根殺人回廊


絶体絶命ゲーム 5 禁断‘裏ゲーム’に潜入せよ! 

絶体絶命ゲーム 5 禁断‘裏ゲーム’に潜入せよ!


SHELTER/CAGE 

SHELTER/CAGE


前世療法探偵キセキ 

前世療法探偵キセキ


調律師は調教する 

調律師は調教する


脳科学捜査官 真田夏希 クライシス・レッド 

脳科学捜査官 真田夏希 クライシス・レッド


パペット探偵団におまかせ! 

パペット探偵団におまかせ!


新版・ガラスのうさぎ 

新版・ガラスのうさぎ


薔薇の嫁入り 【イラスト付き】 

薔薇の嫁入り 【イラスト付き】


ケツ割れラガーマン絶対服従! 〜シゴキ専用犬奴隷 

ケツ割れラガーマン絶対服従! 〜シゴキ専用犬奴隷


The Happy Prince 【English/Japanese versions】 

The Happy Prince 【English/Japanese versions】


フルメタル・パニック!マジで危ない九死に一生? 

フルメタル・パニック!マジで危ない九死に一生?


石垣島であやかしカフェに転職しました 

石垣島であやかしカフェに転職しました


うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 3 

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 3


【6巻】グリーンボックス(ノベル) 

【6巻】グリーンボックス(ノベル)


矛盾が神を殺すまで 1 〜その矛は世界を穿ち、その盾は神々を砕く〜 

矛盾が神を殺すまで 1 〜その矛は世界を穿ち、その盾は神々を砕く〜


名探偵シャーロック・ホームズ なぞの赤毛クラブ 

名探偵シャーロック・ホームズ なぞの赤毛クラブ


偽りのお妃候補でしたが、王太子に愛されてしまいました 

偽りのお妃候補でしたが、王太子に愛されてしまいました


ぬらりひょんの棲む家(ノベル)【分冊版】60 

ぬらりひょんの棲む家(ノベル)【分冊版】60


怪を語れば怪来たる 怪談師夜見の怪談蒐集録 

怪を語れば怪来たる 怪談師夜見の怪談蒐集録


霧の常念岳殺人事件 

霧の常念岳殺人事件


灼熱の瞬間 

灼熱の瞬間


まどろみ消去 MISSING UNDER THE MISTLETOE 

まどろみ消去 MISSING UNDER THE MISTLETOE


夏の終わりに君が死ねば完璧だったから 

夏の終わりに君が死ねば完璧だったから


小説花丸 天然さんには敵わない 第1話 

小説花丸 天然さんには敵わない 第1話


はけんねこ〜今宵、野良猫たちにしあわせを〜 

はけんねこ〜今宵、野良猫たちにしあわせを〜


秘書課OL 男を狂わせる口戯 

秘書課OL 男を狂わせる口戯


覇逆のドラグーン 2 〜彷徨王国の竜機士たち〜【電子版限定特典付き】 

覇逆のドラグーン 2 〜彷徨王国の竜機士たち〜【電子版限定特典付き】


水の中の犬 

水の中の犬


日雇い浪人生活録(十五)金の蠢動 

日雇い浪人生活録(十五)金の蠢動


恋する弟子の節約術 

恋する弟子の節約術


メリー・ウィドウ・ワルツ 

メリー・ウィドウ・ワルツ


地獄谷の陰陽師に、デリバリーはじめました〜さくさくコロッケと猫のもののけ〜 

地獄谷の陰陽師に、デリバリーはじめました〜さくさくコロッケと猫のもののけ〜


出羽三山殺人事件 

出羽三山殺人事件


【合本版】フルメタル・パニック! アナザー+SS 全13巻 

【合本版】フルメタル・パニック! アナザー+SS 全13巻


セックス・ファンタジー 

セックス・ファンタジー


あじさい日記 (下) 

あじさい日記 (下)


向日葵(ひまわり)色のフリーウェイ〜杉原爽香五十歳の夏〜 

向日葵(ひまわり)色のフリーウェイ〜杉原爽香五十歳の夏〜


九尾狐家双葉恋日記〜掌中の珠〜 

九尾狐家双葉恋日記〜掌中の珠〜


三年後離婚するはずが、なぜか溺愛されてます〜蜜月旅行編〜 

三年後離婚するはずが、なぜか溺愛されてます〜蜜月旅行編〜


臆病なラプンツェル 

臆病なラプンツェル


八ケ嶽の魔神 

八ケ嶽の魔神


「青春小説」 

「青春小説」


眠る竪琴――レンテンローズ 

眠る竪琴――レンテンローズ


霊感少女は箱の中 全3巻【合本版】 

霊感少女は箱の中 全3巻【合本版】


天牢都市〈セフィロト〉 

天牢都市〈セフィロト〉


桃源の薬 白翼山綺談 

桃源の薬 白翼山綺談


森のささやきの標本室 

森のささやきの標本室


みぞれ雨〜名残の飯〜 

みぞれ雨〜名残の飯〜


223 | 222 | 221 | 220 | 219 | 218 | 217 | 216 | 215 | 214 | 213 | 212 | 211 | 210 | 209 | 208 | 207 | 206 | 205 | 204 | 203 | 202 | 201 | 200 | 199 | 198 | 197 | 196 | 195 | 194 | 193 | 192 | 191 | 190 | 189 | 188 | 187 | 186 | 185 | 184 | 183 | 182 | 181 | 180 | 179 | 178 | 177 | 176 | 175 | 174 | 173 | 172 | 171 | 170 | 169 | 168 | 167 | 166 | 165 | 164 | 163 | 162 | 161 | 160 | 159 | 158 | 157 | 156 | 155 | 154 | 153 | 152 | 151 | 150 | 149 | 148 | 147 | 146 | 145 | 144 | 143 | 142 | 141 | 140 | 139 | 138 | 137 | 136 | 135 | 134 | 133 | 132 | 131 | 130 | 129 | 128 | 127 | 126 | 125 | 124 | 123 | 122 | 121 | 120 | 119 | 118 | 117 | 116 | 115 | 114 | 113 | 112 | 111 | 110 | 109 | 108 | 107 | 106 | 105 | 104 | 103 | 102 | 101 | 100 | 99 | 98 | 97 | 96 | 95 | 94 | 93 | 92 | 91 | 90 | 89 | 88 | 87 | 86 | 85 | 84 | 83 | 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
- 特定商取引法に基づく表記 -
WEB SERVICE BY DMM.com
いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむコミック - 写真集 - 文芸・ラノベ - ビジネス・実用 -

My Favorite Life : 私のお気に入り通販 | 珍しい物を集めてみました | トラベル | ふるさと納税で体験 | 暮らしに潤いを | 食材通販 | 電子書籍 | レシピ | お店 |
Copyright:My Favorite Life All rights reserved.