閲覧履歴74

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)では、 異世界系・日本文学・絵本・キャラクター・日常・ファンタジー・ラブコメ・SF・歴史・時代劇・戦記・ミステリー・サスペンス・KADOKAWA・ルポ・エッセイ・自叙伝・ホラー・都市伝説・恋愛・ヒューマンドラマ・動物・ペット・海外・童話・児童文学・詩歌・などを特集中
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
当サイトではアフィリエイト広告を利用しています



■ 作者 Pick Up
高瀬乃一
春のとなり 無間の鐘

安武信吾
絵本 はなちゃんのみそ汁 絵本 はなちゃんのみそ汁

リュート
目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい ご主人様とゆく異世界サバイバル!

蝸牛くも
ゴブリンスレイヤー ブレイド&バスタード

アンドリュー・レーン
[児童版]ヤング・シャーロック・ホームズ [児童版]ヤング・シャーロック・ホームズ

岸本尚毅
新編 虚子自伝 俳句講座 季語と定型を極める

千葉祐士
熟成・希少部位・塊焼き 日本の宝・和牛の真髄を食らい尽くす 熟成・希少部位・塊焼き 日本の宝・和牛の真髄を食らい尽くす

ホメロス
オデュッセイア イリアス

ヴァージニア・ハミルトン
小学館世界J文学館 女たちの物語〜アフリカ系アメリカ人が語りつぐ民話と実話 小学館世界J文学館 女たちの物語〜アフリカ系アメリカ人が語りつぐ民話と実話

やまくじら
チートコードで俺TUEEEな異世界旅 アナザーキーシリーズ【電子版限定書き下ろしSS付】 チートコードで俺TUEEEな異世界旅 アナザーキーシリーズ【電子版限定書き下ろしSS付】


   作者をもっと見る

■ ジャンル Pick Up
コミカライズ
社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました 社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました

AI生成
女体化サキュバス委員長 クラスの男子全員がぼくのゴハン 女体化トラップ 強制TS戦士は仲間の神官に溺愛される

忍者
忍探偵〜愛憎淫戯〜 忍探偵〜愛憎淫戯〜

リージェンシー(英国摂政期)
初恋のラビリンス 今夜だけ花嫁【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】

サバイバル
居候は野蛮な王様 居候は野蛮な王様

最大60%ポイント還元
転生したらスライムだった件 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

最大40%ポイント還元
響け! ユーフォニアム 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

最大30%ポイント還元
【合本版1-2巻】二拠点修行生活 【合本版1-3巻】クロゥレン家の次男坊

最大50%ポイント還元
眠っちゃいやです【近所の美母娘と僕】 先生みたいな熟女でいいの? 初体験教室

NTR
ボクサーパンツでルージュを拭え ボクサーパンツでルージュを拭え


   ジャンルをもっと見る

■ シリーズ Pick Up
相棒はスライム!?
相棒はスライム!? 〜最強の相棒を得た僕が最強の魔法を使って成り上がる〜 【小説版】 相棒はスライム!? 〜最強の相棒を得た僕が最強の魔法を使って成り上がる〜 【小説版】

共震
共震 共震

亡びの国の征服者
亡びの国の征服者 7 〜魔王は世界を征服するようです〜 亡びの国の征服者 6 〜魔王は世界を征服するようです〜

ハーレム・スコードロン
ハーレム・スコードロン ops.02 ハーレム・スコードロン ops.01

暗くなるまでまって
暗くなるまでまって【イラスト入り】 暗くなるまでまって【イラスト入り】

立花三将伝
立花三将伝 立花三将伝

布の歳時記
布の歳時記 布の歳時記

勇士の墓
勇士の墓 勇士の墓

お勝手太平記
お勝手太平記 お勝手太平記

逆玉に明日はない
逆玉に明日はない 逆玉に明日はない


   シリーズをもっと見る

花の和歌

小説 近キョリ恋愛

私と陛下の後宮生存戦略2 ‐不幸な妃が幸せになる方法‐

空の境界 全3冊合本版

男装令嬢とふぞろいの主たち

新しい日本の幼年童話 しっぽ!

ぼくのともだち

おこりたくなったら やってみて!

家で恋しちゃ駄目ですか

神の時空 電子版合本

総司はひとり 

総司はひとり


勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 11 

勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした 11


【合本版】Dクラッカーズ 全10巻 

【合本版】Dクラッカーズ 全10巻


魔女のいじわるラムネ 

魔女のいじわるラムネ


きれいな黒髪の高階さん(無職)と付き合うことになった 2 

きれいな黒髪の高階さん(無職)と付き合うことになった 2


実録怪談 最恐事故物件 

実録怪談 最恐事故物件


失恋の秘薬 

失恋の秘薬


SH@PPLE-しゃっぷる- (9) 

SH@PPLE-しゃっぷる- (9)


陰キャラ教師、高宮先生は静かに過ごしたいだけなのにJKたちが許してくれない。 1 

陰キャラ教師、高宮先生は静かに過ごしたいだけなのにJKたちが許してくれない。 1


三びきのこぶた 【日本語/英語版】 

三びきのこぶた 【日本語/英語版】


艦隊これくしょん -艦これ- 鶴翼の絆 2 

艦隊これくしょん -艦これ- 鶴翼の絆 2


てのひらのエネミー (4) 魔王咆哮 

てのひらのエネミー (4) 魔王咆哮


10ぴきのかえる うみへいく 

10ぴきのかえる うみへいく


バトルガール ハイスクール PART.2 Deep-Connect 

バトルガール ハイスクール PART.2 Deep-Connect


こめかみっ! 

こめかみっ!


百合調教でギャルゲーまがいの台詞を吐かせていたらHに育ちすぎちゃった 性に狂ったレズビアン11人の禁忌 

百合調教でギャルゲーまがいの台詞を吐かせていたらHに育ちすぎちゃった 性に狂ったレズビアン11人の禁忌


純情漂流 

純情漂流


聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク> 22 

聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク> 22


言い出しかねて 

言い出しかねて


小説 金魚妻 分冊版 (4)見舞妻 

小説 金魚妻 分冊版 (4)見舞妻


会津 友の墓標(十津川警部シリーズ) 

会津 友の墓標(十津川警部シリーズ)


ダンジョン温泉綺譚 (3)姫騎士は固め晒され堕とされる 

ダンジョン温泉綺譚 (3)姫騎士は固め晒され堕とされる


ツンえむ! 〜ぎゅっと縛って指導して〜 アドベンチャーゲームブック 

ツンえむ! 〜ぎゅっと縛って指導して〜 アドベンチャーゲームブック


聖剣学院の魔剣使い11 

聖剣学院の魔剣使い11


<元禄赤穂事件と江戸時代>忠臣蔵その後 吉良家断絶と浅野家再興 

<元禄赤穂事件と江戸時代>忠臣蔵その後 吉良家断絶と浅野家再興


しのぶれど色に出でにけり輪廻の恋【SS付き電子限定版】 

しのぶれど色に出でにけり輪廻の恋【SS付き電子限定版】


牛首村〈小説版〉 

牛首村〈小説版〉


愛と言わない理由 

愛と言わない理由


江 浅井三姉妹 戦国を生きた姫たち 

江 浅井三姉妹 戦国を生きた姫たち


淫靡な洞窟のその奥で (13) After Disorder 8 

淫靡な洞窟のその奥で (13) After Disorder 8


2061年宇宙の旅 

2061年宇宙の旅


徳川三代の修羅 

徳川三代の修羅


ポーション、わが身を助ける 9 

ポーション、わが身を助ける 9


天才画の女 

天才画の女


旦那サマ、そろそろ離婚しませんか? 1 

旦那サマ、そろそろ離婚しませんか? 1


喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます 1 

喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます 1


合本版 竜殺しの過ごす日々 全11巻 

合本版 竜殺しの過ごす日々 全11巻


【電子版限定特典付き】忘れられ師の英雄譚1 聖勇女パーティーに優しき追放をされた男は、記憶に残らずとも彼女達を救う 

【電子版限定特典付き】忘れられ師の英雄譚1 聖勇女パーティーに優しき追放をされた男は、記憶に残らずとも彼女達を救う


合本版 転生魔術師の英雄譚 全6巻 

合本版 転生魔術師の英雄譚 全6巻


君が唄う薬恋歌【電子特典付き】 

君が唄う薬恋歌【電子特典付き】


合本版 サトコのパン屋、異世界へ行く 全3巻 

合本版 サトコのパン屋、異世界へ行く 全3巻


行き遅れ令嬢が領地経営に奔走していたら立て直し公に愛されました【電子特典付き】 

行き遅れ令嬢が領地経営に奔走していたら立て直し公に愛されました【電子特典付き】


合本版 再現使いは帰りたい 全6巻 

合本版 再現使いは帰りたい 全6巻


合本版 チート薬師の異世界旅 全6巻 

合本版 チート薬師の異世界旅 全6巻


最強落第貴族の剣魔極めし暗闘譚【電子特別版】 

最強落第貴族の剣魔極めし暗闘譚【電子特別版】


合本版 賢者の剣 全7巻 

合本版 賢者の剣 全7巻


誰が勇者を殺したか【電子特別版】 

誰が勇者を殺したか【電子特別版】


薄命聖女と不死の狼騎士の呪われ婚 死ぬ運命だった二十歳の誕生日に「俺を殺せ」と求婚されました【電子特典付き】 

薄命聖女と不死の狼騎士の呪われ婚 死ぬ運命だった二十歳の誕生日に「俺を殺せ」と求婚されました【電子特典付き】


【電子版限定特典付き】箱入りお嬢様と庶民な俺のやりたい100のこと その2.ファーストダンスをあなたと 

【電子版限定特典付き】箱入りお嬢様と庶民な俺のやりたい100のこと その2.ファーストダンスをあなたと


勇者パーティーをクビになったので故郷に帰ったら、メンバー全員がついてきたんだが【電子特別版】 

勇者パーティーをクビになったので故郷に帰ったら、メンバー全員がついてきたんだが【電子特別版】


転生したら才能があった件 〜異世界行っても努力する〜 : 2 【電子書籍限定特典SS付き】 

転生したら才能があった件 〜異世界行っても努力する〜 : 2 【電子書籍限定特典SS付き】


シロナガス島への帰還 下 

シロナガス島への帰還 下


ジャーロ No. 90 

ジャーロ No. 90


間の悪いスフレ 

間の悪いスフレ


子どもも大きくなったし、出かけよう! 世界一周、ひとり旅 

子どもも大きくなったし、出かけよう! 世界一周、ひとり旅


おどるでく 猫又伝奇集 

おどるでく 猫又伝奇集


八色ヨハネ先生 

八色ヨハネ先生


どこまでも殺されて 

どこまでも殺されて


メガコメット 古代人の贈り物 

メガコメット 古代人の贈り物


神社のえほん 

神社のえほん


まだ出会っていないだけ 

まだ出会っていないだけ


きりぎりす 

きりぎりす


ヴィヨンの妻 

ヴィヨンの妻


お伽草紙 

お伽草紙


七つの街道 

七つの街道


陰火 

陰火


愛と美について 

愛と美について


トカトントン 

トカトントン


青の時間 

青の時間


右大臣実朝 

右大臣実朝


「日本の昔ばなし」 単行本 第十一巻 天狗と盗人編【フルカラー】 

「日本の昔ばなし」 単行本 第十一巻 天狗と盗人編【フルカラー】


二階の沈黙 

二階の沈黙


ガチャ運ゼロの最強勇者(ブレイブ文庫) 

ガチャ運ゼロの最強勇者(ブレイブ文庫)


レギオニス 秀吉の躍進 

レギオニス 秀吉の躍進


―異能―【電子特典付き】 

―異能―【電子特典付き】


追われて逃げて恋をして【イラスト入り】 

追われて逃げて恋をして【イラスト入り】


シークと結ぶ初恋 

シークと結ぶ初恋


薔薇と野獣 〜つがいのおとぎ話〜【イラスト入り】 

薔薇と野獣 〜つがいのおとぎ話〜【イラスト入り】


異世界で恋をしましたが、相手は竜人で、しかも思い人がいるようです 2 【初回限定SS付】【イラスト付】 

異世界で恋をしましたが、相手は竜人で、しかも思い人がいるようです 2 【初回限定SS付】【イラスト付】


火焔の啖呵 北町影同心 9 

火焔の啖呵 北町影同心 9


熱海温泉つくも神のお宿で花嫁修業いたします 

熱海温泉つくも神のお宿で花嫁修業いたします


霧に消えた影 池波正太郎傑作歴史短編集 

霧に消えた影 池波正太郎傑作歴史短編集


永遠の恋人【イラスト入り】 

永遠の恋人【イラスト入り】


新・魔法科高校の劣等生 キグナスの乙女たち 

新・魔法科高校の劣等生 キグナスの乙女たち


それから 

それから


秘密のロイヤル・プリンス 兄上、デビューを飾りましょう 

秘密のロイヤル・プリンス 兄上、デビューを飾りましょう


ジェネシスオンライン 〜異世界で廃レベリング〜 2 

ジェネシスオンライン 〜異世界で廃レベリング〜 2


コロッサスの鉤爪 

コロッサスの鉤爪


小説 アイドリッシュセブン 流星に祈る 

小説 アイドリッシュセブン 流星に祈る


背徳の天使 

背徳の天使


過去をなくした乙女 ハイランダーブライド 

過去をなくした乙女 ハイランダーブライド


花は桜よりも華のごとく 第七幕・悲花落葉 

花は桜よりも華のごとく 第七幕・悲花落葉


勇者パーティーを追放された白魔導師、Sランク冒険者に拾われる 〜この白魔導師が規格外すぎる〜 

勇者パーティーを追放された白魔導師、Sランク冒険者に拾われる 〜この白魔導師が規格外すぎる〜


イマジナリ・フレンド 

イマジナリ・フレンド


鰻の寝床 

鰻の寝床


オレと彼女の萌えよペン 4 

オレと彼女の萌えよペン 4


危険すぎる契約 

危険すぎる契約


吉原百菓ひとくちの夢 弐 

吉原百菓ひとくちの夢 弐


特上カルビ無双 

特上カルビ無双


御曹司を誤認逮捕!? 女性警官は俺様コックに美味しくいただかれました 

御曹司を誤認逮捕!? 女性警官は俺様コックに美味しくいただかれました


リーリエ国騎士団とシンデレラの弓音 お試し無料小冊子 

リーリエ国騎士団とシンデレラの弓音 お試し無料小冊子


日記文学編【5冊 合本版】 ビギナーズ・クラシックス 日本の古典『土佐日記(全)』『蜻蛉日記』『和泉式部日記』『紫式部日記』『更級日記』 

日記文学編【5冊 合本版】 ビギナーズ・クラシックス 日本の古典『土佐日記(全)』『蜻蛉日記』『和泉式部日記』『紫式部日記』『更級日記』


ジョン・ディクスン・カーの最終定理 

ジョン・ディクスン・カーの最終定理


いい女ご奉仕旅 

いい女ご奉仕旅


カニになった乙女 ─サリン事件哀話─ 

カニになった乙女 ─サリン事件哀話─


【SS付き】余りモノ異世界人の自由生活 〜勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます〜 3 

【SS付き】余りモノ異世界人の自由生活 〜勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます〜 3


毒入りチョコレート事件 

毒入りチョコレート事件


デスマーチからはじまる異世界狂想曲 23 

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 23


牢獄の花嫁 

牢獄の花嫁


ギルティフィール 

ギルティフィール


橋ものがたり 

橋ものがたり


愛しすぎて、せつなくて 

愛しすぎて、せつなくて


神を統べる者(合本) 

神を統べる者(合本)


キンノヒマワリ ピアニスト中村紘子の記憶 

キンノヒマワリ ピアニスト中村紘子の記憶


聖女の姉ですが、なぜか魅惑の公爵様に仕えることになりました 

聖女の姉ですが、なぜか魅惑の公爵様に仕えることになりました


紀州のドン・ファン殺害 「真犯人」の正体 ゴーストライターが見た全真相 

紀州のドン・ファン殺害 「真犯人」の正体 ゴーストライターが見た全真相


小説 映画 空母いぶき 

小説 映画 空母いぶき


学習まんが 世界名作館 オズの魔法使い 

学習まんが 世界名作館 オズの魔法使い


アナと雪の女王 2 オラフの としょかん 

アナと雪の女王 2 オラフの としょかん


永遠の愛ならかなわない 浪漫神示 (9) 

永遠の愛ならかなわない 浪漫神示 (9)


六枚のとんかつ 

六枚のとんかつ


学習まんが 世界名作館 十五少年漂流記 

学習まんが 世界名作館 十五少年漂流記


イケメンTL作家の淫らな指先 〜君の感じ方を教えてくれないか〜 

イケメンTL作家の淫らな指先 〜君の感じ方を教えてくれないか〜


二輪草 

二輪草


建礼門院徳子 

建礼門院徳子


炊飯器とキーボード エッセイストの12ヵ月 

炊飯器とキーボード エッセイストの12ヵ月


タイムマシン 

タイムマシン


レッツのふみだい 

レッツのふみだい


邪魔 上下合本版 

邪魔 上下合本版


魯迅作品集 

魯迅作品集


探偵の探偵 II 

探偵の探偵 II


小学館世界J文学館 ジャングル・ブック 

小学館世界J文学館 ジャングル・ブック


カブトムシがいきる森(小学館の図鑑NEOの科学絵本) 

カブトムシがいきる森(小学館の図鑑NEOの科学絵本)


時間 

時間


ハピネス 

ハピネス


小田実小説世界を歩く 【小田実全集】 

小田実小説世界を歩く 【小田実全集】


一等星の恋 

一等星の恋


淫果応報 

淫果応報


パスワード春夏秋冬(下) パソコン通信探偵団事件ノート 12 

パスワード春夏秋冬(下) パソコン通信探偵団事件ノート 12


まごころを、君に THANATOS 

まごころを、君に THANATOS


蝦夷国まぼろし 下 

蝦夷国まぼろし 下


百番目の羊〜あなたに逢ったのは天命でした〜 

百番目の羊〜あなたに逢ったのは天命でした〜


さかさま少女のためのピアノソナタ 

さかさま少女のためのピアノソナタ


事実と創作 

事実と創作


竜騎士様のお世話係あるいはペット枠に納まったようです 

竜騎士様のお世話係あるいはペット枠に納まったようです


僕と死神の黒い糸 

僕と死神の黒い糸


虎の王子様 

虎の王子様


最愛の束縛 

最愛の束縛


JUST DO KILL〜猟奇的殺人鬼→低カースト女子校生に転生したので殺人記録更新決定!〜(ノベル)【分冊版】49 

JUST DO KILL〜猟奇的殺人鬼→低カースト女子校生に転生したので殺人記録更新決定!〜(ノベル)【分冊版】49


シュウカツ[就職活動] 

シュウカツ[就職活動]


こじらせ皇太子は女心がわからない 氷上の初恋 

こじらせ皇太子は女心がわからない 氷上の初恋


THE NEW GATE 18 聖地攻略戦 

THE NEW GATE 18 聖地攻略戦


シャーロック・ホームズの古典事件帖 

シャーロック・ホームズの古典事件帖


坂本龍馬がSNSをやってたら 

坂本龍馬がSNSをやってたら


パペット探偵団をよろしく! 

パペット探偵団をよろしく!


新・おそるべきブラコン【挿絵・SS付】 

新・おそるべきブラコン【挿絵・SS付】


恋の恥はかき捨て 

恋の恥はかき捨て


猫橋 

猫橋


ぜったいバレちゃいけません!!!(6) ハッピーエンドはゆずれない! 

ぜったいバレちゃいけません!!!(6) ハッピーエンドはゆずれない!


愛することができる人は幸せだ 

愛することができる人は幸せだ


刑事はダンスが踊れない 

刑事はダンスが踊れない


天官賜福 1 

天官賜福 1


スペイン富豪と傷心の乙女 

スペイン富豪と傷心の乙女


アーマードール・アライブ V 〜持たざる者と嫉妬の悪魔〜 

アーマードール・アライブ V 〜持たざる者と嫉妬の悪魔〜


ベビー・エンジェル 

ベビー・エンジェル


遠すぎた輝き、今ここを照らす光 

遠すぎた輝き、今ここを照らす光


キャッツ・アイ 

キャッツ・アイ


【合本版】タクミくんシリーズ (2) 3年生春夏編 

【合本版】タクミくんシリーズ (2) 3年生春夏編


転生幼女。 神獣と王子と、最強のおじさん傭兵団の中で生きる。 2 

転生幼女。 神獣と王子と、最強のおじさん傭兵団の中で生きる。 2


満潮の時刻 

満潮の時刻


一生美人’力 セカンドステージ---63の気づき 

一生美人’力 セカンドステージ---63の気づき


真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました12 

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました12


Trinitasシリーズ ドリーム・ライフ〜夢の異世界生活〜 3 

Trinitasシリーズ ドリーム・ライフ〜夢の異世界生活〜 3


4人のイケメンに求愛されて俺は涙目です 

4人のイケメンに求愛されて俺は涙目です


復讐の花園【イラスト付】 皇妃は凌辱の夜に喘ぐ 

復讐の花園【イラスト付】 皇妃は凌辱の夜に喘ぐ


人殺しの血 

人殺しの血


絵本版100にちごにしぬワニ 1にちめから30にちめまでの13にちかん 

絵本版100にちごにしぬワニ 1にちめから30にちめまでの13にちかん


転生薬師は異世界を巡る 4 

転生薬師は異世界を巡る 4


情婦…クリスティ短編集 

情婦…クリスティ短編集


絶滅世界 ブラックイートモンスターズ こわれゆく地球でつかみとれ未来 

絶滅世界 ブラックイートモンスターズ こわれゆく地球でつかみとれ未来


バーゼン・マターシュ―雨上がり― 

バーゼン・マターシュ―雨上がり―


お近くの奇譚 〜カタリベと、現代民話と謎解き茶話会〜 

お近くの奇譚 〜カタリベと、現代民話と謎解き茶話会〜


救国の英雄の救世主 

救国の英雄の救世主


イーゲル号航海記 (3)女王と一角獣の都 

イーゲル号航海記 (3)女王と一角獣の都


謀略空港 

謀略空港


野生のJK柏野由紀子は、異世界で酒場を開く 

野生のJK柏野由紀子は、異世界で酒場を開く


うるわしき縁組 

うるわしき縁組


この貧しき地上に (3) 

この貧しき地上に (3)


実話奇譚 邪眼 

実話奇譚 邪眼


イミテーション・プリンセス 2 

イミテーション・プリンセス 2


救いをこの手に 

救いをこの手に


夏服を着た女たち 

夏服を着た女たち


神と王 謀りの玉座 

神と王 謀りの玉座


石川啄木全集 

石川啄木全集


ニッポン泥棒 (上) 

ニッポン泥棒 (上)


Sの遺伝子 

Sの遺伝子


吸血鬼ハンター 外伝 ダンピール狩り 

吸血鬼ハンター 外伝 ダンピール狩り


女副署長 祭礼(新潮文庫) 

女副署長 祭礼(新潮文庫)


血蝙蝠 

血蝙蝠


パーフェクトフレンド 新装版 

パーフェクトフレンド 新装版


嘘なら優しく 

嘘なら優しく


目指すは円満な破談ですが旦那様(仮)が手強すぎます 

目指すは円満な破談ですが旦那様(仮)が手強すぎます


引っ込み思案な神鳥獣使い―プラネットイントルーダー・オンライン― 【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

引っ込み思案な神鳥獣使い―プラネットイントルーダー・オンライン― 【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


電脳格技メガフィストガールズ 

電脳格技メガフィストガールズ


仮面の女 

仮面の女


流れ星が消えないうちに 

流れ星が消えないうちに


ソード・ワールド・ノベル サーラの冒険 6 やっぱりヒーローになりたい! 

ソード・ワールド・ノベル サーラの冒険 6 やっぱりヒーローになりたい!


愛に気づかずに 

愛に気づかずに


Cの悲劇 

Cの悲劇


楽園の罠 

楽園の罠


九十歳、イキのいい毎日 

九十歳、イキのいい毎日


シャンク!! ザ・ロードストーリー VOL.2 百年かけた願い事 

シャンク!! ザ・ロードストーリー VOL.2 百年かけた願い事


失われた青春 

失われた青春


王太子妃から侍女に格下げされそうなので、ヤンデレ王子を連れて自立しようと思います【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

王太子妃から侍女に格下げされそうなので、ヤンデレ王子を連れて自立しようと思います【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


大富豪とルビーの愛人 

大富豪とルビーの愛人


神の値段 

神の値段


あくまで魔王の究極菜譜 〜行列のできる魔王食堂〜 

あくまで魔王の究極菜譜 〜行列のできる魔王食堂〜


忌印恐怖譚 めくらまし 

忌印恐怖譚 めくらまし


西郷隆盛 幕末 維新の巨人 

西郷隆盛 幕末 維新の巨人


えっちな王太子殿下に昼も夜も愛されすぎてます お嫁さんは「抱き枕」ではありませんっ! 【特典SS付き】 

えっちな王太子殿下に昼も夜も愛されすぎてます お嫁さんは「抱き枕」ではありませんっ! 【特典SS付き】


女房は式神遣い! あらやま神社妖異録 

女房は式神遣い! あらやま神社妖異録


星の彼方へ〜アンドロイド・ラブ〜 

星の彼方へ〜アンドロイド・ラブ〜


最後の独身貴族 

最後の独身貴族


おおかみひめものがたり 【電子限定SS付】 

おおかみひめものがたり 【電子限定SS付】


一緒に剣の修行をした幼馴染が奴隷になっていたので、Sランク冒険者の僕は彼女を買って守ることにした 2 

一緒に剣の修行をした幼馴染が奴隷になっていたので、Sランク冒険者の僕は彼女を買って守ることにした 2


都市空間のなかの文学 

都市空間のなかの文学


デカメロン 下 

デカメロン 下


虫封じ[マス] 

虫封じ[マス]


美しい私のイルカヤンヤ 

美しい私のイルカヤンヤ


キッズ文学館 1ねん1くみの女王さま えんそくラララ 

キッズ文学館 1ねん1くみの女王さま えんそくラララ


Re:SET 想いと願いのカナタ 

Re:SET 想いと願いのカナタ


ザ・ブレイカー III 虚ろの神は人世を狂わす 

ザ・ブレイカー III 虚ろの神は人世を狂わす


一度の夏では足りなくて 

一度の夏では足りなくて


初恋夫婦の契約結婚〜策士な社長が理性を捨てて溺愛したら〜 

初恋夫婦の契約結婚〜策士な社長が理性を捨てて溺愛したら〜


十二神獣の転生妃 最凶虎皇子の後宮から逃げ出したい!【電子特典付き】 

十二神獣の転生妃 最凶虎皇子の後宮から逃げ出したい!【電子特典付き】


航空作戦参謀 源田 実(電子復刻版) 

航空作戦参謀 源田 実(電子復刻版)


左遷先は女性都市!R 〜今度は聖女達といちゃラブハーレム〜 

左遷先は女性都市!R 〜今度は聖女達といちゃラブハーレム〜


鬼天狗の嫁奪り奇譚 

鬼天狗の嫁奪り奇譚


花燃ゆ 一 

花燃ゆ 一


【合本版】俺だけ帰れるクラス転移 全3巻 

【合本版】俺だけ帰れるクラス転移 全3巻


蜘蛛の藤兵衛 

蜘蛛の藤兵衛


誰? 

誰?


嫌いなら呼ぶなよ 

嫌いなら呼ぶなよ


皆勤の徒-Sogen SF Short Story Prize Edition- 

皆勤の徒-Sogen SF Short Story Prize Edition-


不良の彼は甘くて強引 

不良の彼は甘くて強引


さよならも言えないうちに 

さよならも言えないうちに


【合本版】離島へ留学したらホストファミリーがドスケベで困る 

【合本版】離島へ留学したらホストファミリーがドスケベで困る


偽画 

偽画


里帆のエッチな恩返し〜あたしの初めてを貰ってください〜 

里帆のエッチな恩返し〜あたしの初めてを貰ってください〜


ヘヴンズ・ダイアリー 001 

ヘヴンズ・ダイアリー 001


新選組颯爽録 

新選組颯爽録


儚火 

儚火


魔法少女☆仮免許 2 

魔法少女☆仮免許 2


シンデレラ 

シンデレラ


となりのプリンセス オタサーの姫はじめました。 

となりのプリンセス オタサーの姫はじめました。


時間停止でイチャイチャラブラブ 

時間停止でイチャイチャラブラブ


ぼんくら陰陽師の鬼嫁 六 

ぼんくら陰陽師の鬼嫁 六


源平姫 ―落葉の章― 静御前/建礼門院徳子ほか 

源平姫 ―落葉の章― 静御前/建礼門院徳子ほか


ヨーロッパ・イン・オータム 

ヨーロッパ・イン・オータム


村上朝日堂ジャーナル うずまき猫のみつけかた(新潮文庫) 

村上朝日堂ジャーナル うずまき猫のみつけかた(新潮文庫)


テメレア戦記6 大海蛇の舌 下 

テメレア戦記6 大海蛇の舌 下


生き髪 

生き髪


呪印の女剣士 3【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

呪印の女剣士 3【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


お知らせ:最強魔王はダンジョン経営で荒稼ぎを始めます! 2 大地の獣 

お知らせ:最強魔王はダンジョン経営で荒稼ぎを始めます! 2 大地の獣


100 Love Letters Love&Trust 3 【イラスト付】 

100 Love Letters Love&Trust 3 【イラスト付】


俺の前では乙女で可愛い姫宮さん 

俺の前では乙女で可愛い姫宮さん


時間割のむこうがわ 

時間割のむこうがわ


墨と雪 2 下 【イラスト付き】 

墨と雪 2 下 【イラスト付き】


NO FATIGUE 〜24時間戦える男の転生譚〜 3 

NO FATIGUE 〜24時間戦える男の転生譚〜 3


江戸オリンピック 

江戸オリンピック


無愛想な同期の甘やかな恋情 

無愛想な同期の甘やかな恋情


与太郎侍 江戸に花咲く 

与太郎侍 江戸に花咲く


臆病な詩人、街へ出る。 

臆病な詩人、街へ出る。


明るい夜 

明るい夜


魔法使いの婚約者: 11 秘密は蝶結びで隠しましょう【特典SS付】 

魔法使いの婚約者: 11 秘密は蝶結びで隠しましょう【特典SS付】


決定版 壺井栄全集 

決定版 壺井栄全集


ロイスと歌うパン種 

ロイスと歌うパン種


バクテリア・ハザード 

バクテリア・ハザード


刀剣乱舞-ONLINE- ノベル&イラストアンソロジー 〜桜〜 

刀剣乱舞-ONLINE- ノベル&イラストアンソロジー 〜桜〜


恋人にしようと生徒会長そっくりの女の子を錬成してみたら、オレが下僕になっていました: 2 

恋人にしようと生徒会長そっくりの女の子を錬成してみたら、オレが下僕になっていました: 2


くまのがっこうの子育て 子どもの心に寄り添う 

くまのがっこうの子育て 子どもの心に寄り添う


秘された布石 御庭番の二代目 15 

秘された布石 御庭番の二代目 15


アイ★チュウ Fan×Fun×Gift♪ 

アイ★チュウ Fan×Fun×Gift♪


あの人たちが本を焼いた日 ジーン・リース短篇集 

あの人たちが本を焼いた日 ジーン・リース短篇集


マリッジ・プロット 

マリッジ・プロット


らき☆すた ひとめこなたに 

らき☆すた ひとめこなたに


赤猫 

赤猫


10才からのお金の貯め方・つかい方 (大人だって本当は知らない) 

10才からのお金の貯め方・つかい方 (大人だって本当は知らない)


亡国のハントレス 

亡国のハントレス


まぁーるく生きて 

まぁーるく生きて


フィリップ・K・ディックの世界 

フィリップ・K・ディックの世界


魔女と傭兵 

魔女と傭兵


立川忍びより 忍ビジネスはじめました! 

立川忍びより 忍ビジネスはじめました!


転生したら悪役令嬢だったので引きニートになります ノベル&コミック試読版 

転生したら悪役令嬢だったので引きニートになります ノベル&コミック試読版


転生したらスライムだった件 9 魔国連邦の幕開け(中) 

転生したらスライムだった件 9 魔国連邦の幕開け(中)


阿佐ヶ谷アタリデ大ザケノンダ 

阿佐ヶ谷アタリデ大ザケノンダ


和泉桂作家生活15周年記念小冊子 15th ANNIVERSARY PREMIUM BOOK from LYNX 

和泉桂作家生活15周年記念小冊子 15th ANNIVERSARY PREMIUM BOOK from LYNX


百物語 第十夜 実録怪談集 

百物語 第十夜 実録怪談集


失われたものたちの本 

失われたものたちの本


美人女医・挑発診察室 

美人女医・挑発診察室


ラブコメは異世界を救ったあとで! 〜帰ってきたら、逆に魔王の娘がやってきた〜 

ラブコメは異世界を救ったあとで! 〜帰ってきたら、逆に魔王の娘がやってきた〜


聖獣とともに歩む隠者 〜錬金術で始める生産者ライフ〜 : 2 

聖獣とともに歩む隠者 〜錬金術で始める生産者ライフ〜 : 2


空色DAYS 

空色DAYS


ブルース 

ブルース


謀将 真田昌幸 (上) 

謀将 真田昌幸 (上)


最初で最後の告白 

最初で最後の告白


帰ってきたヒトラー 上下合本版 

帰ってきたヒトラー 上下合本版


江戸川乱歩ベストセレクション【全8冊合本版】 

江戸川乱歩ベストセレクション【全8冊合本版】


天正血戦譜 下 

天正血戦譜 下


レンタルフレンド 

レンタルフレンド


列車探偵ハル 王室列車の宝石どろぼうを追え! 

列車探偵ハル 王室列車の宝石どろぼうを追え!


瞳は口ほどにものをいう 

瞳は口ほどにものをいう


鏡の前のチェス盤 

鏡の前のチェス盤


パリ・ロンドンどん底生活 

パリ・ロンドンどん底生活


Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 14 

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 14


高度に発達した現代工学ならば魔法すら打ち破れる 

高度に発達した現代工学ならば魔法すら打ち破れる


秋色 (上) 

秋色 (上)


異国の館に恋の降る 

異国の館に恋の降る


【合本版1-3巻】ヒャッハーな幼馴染達と始めるVRMMO 

【合本版1-3巻】ヒャッハーな幼馴染達と始めるVRMMO


執着ドクターの不埒な治療【SS付】【イラスト付】 

執着ドクターの不埒な治療【SS付】【イラスト付】


俺はまだ、本気を出していない 7 

俺はまだ、本気を出していない 7


シンデレラは魔法を信じない 高嶺の桜は、秘書室長の執愛に乱れ咲く 

シンデレラは魔法を信じない 高嶺の桜は、秘書室長の執愛に乱れ咲く


悪魔の欲望〜僕の王国の栄枯盛衰〜 

悪魔の欲望〜僕の王国の栄枯盛衰〜


この世界のどこかにいる運命の君へ【イラスト入り】 

この世界のどこかにいる運命の君へ【イラスト入り】


夢幻の扉【文春e-Books】 

夢幻の扉【文春e-Books】


ログ・ホライズン 11 クラスティ、タイクーン・ロード 

ログ・ホライズン 11 クラスティ、タイクーン・ロード


シークに愛されて I 

シークに愛されて I


貴族令嬢に生まれたからには念願のだらだらニート生活したい。 

貴族令嬢に生まれたからには念願のだらだらニート生活したい。


正岡子規全集 

正岡子規全集


【電子限定おまけ付き】 元奴隷ですが、鬼の奴隷を買ってみたら精力が強すぎるので捨てたい…… 【小説版】 

【電子限定おまけ付き】 元奴隷ですが、鬼の奴隷を買ってみたら精力が強すぎるので捨てたい…… 【小説版】


キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 13 

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 13


パーフェクト御曹司の極甘独占愛 

パーフェクト御曹司の極甘独占愛


ほろ苦いプロポーズ 

ほろ苦いプロポーズ


義弟に過激に愛されて 

義弟に過激に愛されて


二階堂弁護士は今日も仕事がない 

二階堂弁護士は今日も仕事がない


淡海乃海 水面が揺れる時〜三英傑に嫌われた不運な男、朽木基綱の逆襲〜十三【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

淡海乃海 水面が揺れる時〜三英傑に嫌われた不運な男、朽木基綱の逆襲〜十三【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


ウンメイト (本のサナギ賞受賞作) 

ウンメイト (本のサナギ賞受賞作)


八男って、それはないでしょう! 27 

八男って、それはないでしょう! 27


型破りなシンデレラ 

型破りなシンデレラ


このゴミは収集できません 

このゴミは収集できません


酩酊奇譚 腸の反乱 

酩酊奇譚 腸の反乱


北条氏康 河越夜襲篇 

北条氏康 河越夜襲篇


魔王に育てられた勇者の息子の俺が、お姫様の専属騎士に任命されました。 1 

魔王に育てられた勇者の息子の俺が、お姫様の専属騎士に任命されました。 1


小学館世界J文学館 オッチェ 〜コックのパパとホテルを作る〜 

小学館世界J文学館 オッチェ 〜コックのパパとホテルを作る〜


さんかれあ おーる・ないとれあ・ろんぐ 

さんかれあ おーる・ないとれあ・ろんぐ


真田十勇士 

真田十勇士


わが町 

わが町


小学館世界J文学館 1400個のコヤスガイ 〜西アフリカ・ヨルバ人の昔話〜 

小学館世界J文学館 1400個のコヤスガイ 〜西アフリカ・ヨルバ人の昔話〜


悪魔召喚! (3) 

悪魔召喚! (3)


凡庸な芸術家の肖像 下 マクシム・デュ・カン論 

凡庸な芸術家の肖像 下 マクシム・デュ・カン論


クラスメイトが使い魔になりまして 4 

クラスメイトが使い魔になりまして 4


レッツもよみます 

レッツもよみます


肉体について 

肉体について


中大兄皇子伝 下 

中大兄皇子伝 下


JSのトリセツ (2) 

JSのトリセツ (2)


狂言えほん かずもう 

狂言えほん かずもう


人妻テニス温泉 

人妻テニス温泉


絵本 江戸のたび 

絵本 江戸のたび


ディズニーゴールド絵本 トイ・ストーリーの びっくりイースター 

ディズニーゴールド絵本 トイ・ストーリーの びっくりイースター


出会って5分で偽装婚!〜彼としっとり生活はじめます〜 

出会って5分で偽装婚!〜彼としっとり生活はじめます〜


運命の出会いはどこですか!?〜再会した幼なじみの甘い愛情に包まれて〜 

運命の出会いはどこですか!?〜再会した幼なじみの甘い愛情に包まれて〜


シネマッド・ティーパーティ 

シネマッド・ティーパーティ


世界の愛し方を教えて 

世界の愛し方を教えて


日本沈没 第二部 (下) 

日本沈没 第二部 (下)


自殺するには向かない季節 

自殺するには向かない季節


月に笑う 下【イラスト入り】 

月に笑う 下【イラスト入り】


したがり通い嫁 

したがり通い嫁


魔王と勇者の戦いの裏で 3 〜ゲーム世界に転生したけど友人の勇者が魔王討伐に旅立ったあとの国内お留守番(内政と防衛戦)が俺のお仕事です〜 

魔王と勇者の戦いの裏で 3 〜ゲーム世界に転生したけど友人の勇者が魔王討伐に旅立ったあとの国内お留守番(内政と防衛戦)が俺のお仕事です〜


恋するヒマもない警察学校24時!! 

恋するヒマもない警察学校24時!!


孤独な夜のココア 

孤独な夜のココア


政略結婚の顛末〜姫が人狼王子に嫁いだら?〜 

政略結婚の顛末〜姫が人狼王子に嫁いだら?〜


食われる国 

食われる国


小説 魔入りました!入間くん(5)問題児でいこうぜ 

小説 魔入りました!入間くん(5)問題児でいこうぜ


砂漠は魔法に満ちて 

砂漠は魔法に満ちて


禁断ロマンス童話 王子様に従属【イラスト付】 

禁断ロマンス童話 王子様に従属【イラスト付】


文学を〈凝視する〉 

文学を〈凝視する〉


この素晴らしい世界に祝福を! よりみち2回目! 

この素晴らしい世界に祝福を! よりみち2回目!


銀河食堂の夜 

銀河食堂の夜


レインの匂い 

レインの匂い


そこに薔薇があった 

そこに薔薇があった


あなたとオムライス 食堂のおばちゃん (8) 

あなたとオムライス 食堂のおばちゃん (8)


ルーカス魔法塾池袋校 (3) 天使の課外授業!? 

ルーカス魔法塾池袋校 (3) 天使の課外授業!?


ノー・カントリー・フォー・オールド・メン 

ノー・カントリー・フォー・オールド・メン


やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中6【電子特典付き】 

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中6【電子特典付き】


ゼロから最強の人脈をつかむ後輩力 

ゼロから最強の人脈をつかむ後輩力


田舎の刑事の好敵手 

田舎の刑事の好敵手


絹の変容 

絹の変容


クラスのぼっちギャルをお持ち帰りして清楚系美人にしてやった話4 

クラスのぼっちギャルをお持ち帰りして清楚系美人にしてやった話4


恋愛相談から始まる恋 〜隠れ御曹司は教育係OLを狙っています〜 

恋愛相談から始まる恋 〜隠れ御曹司は教育係OLを狙っています〜


千住宿始末記 純情浪人 朽木三四郎 

千住宿始末記 純情浪人 朽木三四郎


お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 5 

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 5


転生して田舎でスローライフをおくりたい コリアット村はお祭りさわぎ 

転生して田舎でスローライフをおくりたい コリアット村はお祭りさわぎ


甘美な脅迫 

甘美な脅迫


花影の花 大石内蔵助の妻 

花影の花 大石内蔵助の妻


望郷 

望郷


彼女のエンディングノート 

彼女のエンディングノート


女ころがし 

女ころがし


大人美容 始めること、やめること 

大人美容 始めること、やめること


転生悪役令嬢は、氷の侯爵を決死の覚悟で誘惑する バッドエンド回避で溺愛ルート突入です!【特典SS付き】 

転生悪役令嬢は、氷の侯爵を決死の覚悟で誘惑する バッドエンド回避で溺愛ルート突入です!【特典SS付き】


薬屋のひとりごと 13 

薬屋のひとりごと 13


世界で一番大切なあなたへ 人生に迷った時に開く本 

世界で一番大切なあなたへ 人生に迷った時に開く本


息が詰まるようなこの場所で【電子特典付き】 

息が詰まるようなこの場所で【電子特典付き】


転生令嬢は精霊に愛されて最強です……だけど普通に恋したい!8【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

転生令嬢は精霊に愛されて最強です……だけど普通に恋したい!8【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


深海のYrr〔新版〕 2 

深海のYrr〔新版〕 2


大魔界 (4) 白蓮都市ネフェルタ 

大魔界 (4) 白蓮都市ネフェルタ


転生幼女はお詫びチートで異世界ごーいんぐまいうぇい3 

転生幼女はお詫びチートで異世界ごーいんぐまいうぇい3


虫愛ずる姫君 【日本語/英語版】 

虫愛ずる姫君 【日本語/英語版】


独白シネマ ―DUSTCELL小説集― 

独白シネマ ―DUSTCELL小説集―


外れスキル【キャンセリング】実は規格外の魔剣士 〜魔法無効化する力で幼馴染パーティと世界最強を目指す〜 〜1【DMM限定特典付き版】 

外れスキル【キャンセリング】実は規格外の魔剣士 〜魔法無効化する力で幼馴染パーティと世界最強を目指す〜 〜1【DMM限定特典付き版】


それから 

それから


三毛猫ホームズの裁きの日 

三毛猫ホームズの裁きの日


ナボコフの文学講義 下 

ナボコフの文学講義 下


険悪なお見合い、のち甘々注意報が出ています 

険悪なお見合い、のち甘々注意報が出ています


デスマーチからはじまる異世界狂想曲 26 

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 26


独りぼっちのシンデレラ 

独りぼっちのシンデレラ


魔術は君を染め上げる 

魔術は君を染め上げる


星影のセレナーデ (四)別れと妄想の巻 

星影のセレナーデ (四)別れと妄想の巻


ブラックノイズ 荒聞 

ブラックノイズ 荒聞


子ども地球歳時記 

子ども地球歳時記


【電子特典書下ろしSS付き】狼様の運命の花嫁 

【電子特典書下ろしSS付き】狼様の運命の花嫁


エリート官僚はお見合い妻と初夜に愛を契り合う 

エリート官僚はお見合い妻と初夜に愛を契り合う


理不尽に逆らえ。 真の自由を手に入れる生き方 

理不尽に逆らえ。 真の自由を手に入れる生き方


【合本版】時載りリンネ! 全5巻 

【合本版】時載りリンネ! 全5巻


僕のうちあけ話 

僕のうちあけ話


GEAR Another Day五色の輪舞 

GEAR Another Day五色の輪舞


君は毎日、生まれ変わっている。 セルフ・ヒーリング 

君は毎日、生まれ変わっている。 セルフ・ヒーリング


童子の輪舞曲―僕僕先生― 

童子の輪舞曲―僕僕先生―


激ヤバ 

激ヤバ


月と猫又【Classical】 

月と猫又【Classical】


旅する錬金術師のスローライフ : 2 【電子書籍限定特典SS付き】 

旅する錬金術師のスローライフ : 2 【電子書籍限定特典SS付き】


やりこみゲーマーの異世界生産職冒険譚 1 

やりこみゲーマーの異世界生産職冒険譚 1


あなたが私を見つけるまで 

あなたが私を見つけるまで


孤拳伝 4 烈風篇 下 

孤拳伝 4 烈風篇 下


裏切り 下 

裏切り 下


絵本「靴下がうまく履けない」 

絵本「靴下がうまく履けない」


あやつり裁判 

あやつり裁判


マンガ 三国志III 諸葛孔明亡き後の三国の興亡 

マンガ 三国志III 諸葛孔明亡き後の三国の興亡


私は敵になりません!〈試し読み増量版〉 

私は敵になりません!〈試し読み増量版〉


アメリカはいつも夢見ている 

アメリカはいつも夢見ている


S20‐2/戦後トウキョウ退魔録 

S20‐2/戦後トウキョウ退魔録


三つの物語 

三つの物語


【電子版】ドラゴンマガジン 2023年7月号 

【電子版】ドラゴンマガジン 2023年7月号


この世界、わたしに都合がいいようです! 2 

この世界、わたしに都合がいいようです! 2


幸福トラベラー 

幸福トラベラー


ビアス怪異譚2 幽霊 

ビアス怪異譚2 幽霊


視ル視ルうちに好きになる 

視ル視ルうちに好きになる


孤島の十人 

孤島の十人


憧れから愛へ【ハーレクイン・マスターピース版】 

憧れから愛へ【ハーレクイン・マスターピース版】


【紅/あか】いオレンジ 

【紅/あか】いオレンジ


【電子版】ドラゴンマガジン 2022年11月号 

【電子版】ドラゴンマガジン 2022年11月号


映画篇 

映画篇


まんまるさま 

まんまるさま


悪役令嬢は二度目の人生を従者に捧げたい 2【電子特典付き】 

悪役令嬢は二度目の人生を従者に捧げたい 2【電子特典付き】


名もなき竜に戦場を、穢れなき姫に楽園を 2 

名もなき竜に戦場を、穢れなき姫に楽園を 2


とうもろこしの乙女、あるいは七つの悪夢 

とうもろこしの乙女、あるいは七つの悪夢


不道徳なあたしのカノジョ 

不道徳なあたしのカノジョ


夜空に浮かぶ欠けた月たち 

夜空に浮かぶ欠けた月たち


数学ぎらいの女子高生が異世界にきたら危険人物あつかいです-Genesis SOGEN Japanese SF anthology 2020- 

数学ぎらいの女子高生が異世界にきたら危険人物あつかいです-Genesis SOGEN Japanese SF anthology 2020-


【合本版】勇者一行ぶらり旅 全3巻 

【合本版】勇者一行ぶらり旅 全3巻


地上に星座をつくる(新潮文庫) 

地上に星座をつくる(新潮文庫)


10歳までに読みたい世界名作plus 雪の女王 

10歳までに読みたい世界名作plus 雪の女王


俺だけ《確定レアドロップ》だった件 〜スライムすら倒せない無能と罵られ追放されたけど、初めて倒した一匹から強武器落ちました〜 (2) 【電子限定SS付】 

俺だけ《確定レアドロップ》だった件 〜スライムすら倒せない無能と罵られ追放されたけど、初めて倒した一匹から強武器落ちました〜 (2) 【電子限定SS付】


まだ見ぬ春も、君のとなりで笑っていたい 

まだ見ぬ春も、君のとなりで笑っていたい


人生は、思い通りになる! 豊かさを引き寄せる簡単な法則 

人生は、思い通りになる! 豊かさを引き寄せる簡単な法則


ガリバー旅行記 

ガリバー旅行記


ログインボーナスでスキルアップ 2 〜寝て起きて成り上がる〜 

ログインボーナスでスキルアップ 2 〜寝て起きて成り上がる〜


低体温症ガール 

低体温症ガール


S級ギルドを追放されたけど、実は俺だけドラゴンの言葉がわかるので、気付いたときには竜騎士の頂点を極めてました。 3 

S級ギルドを追放されたけど、実は俺だけドラゴンの言葉がわかるので、気付いたときには竜騎士の頂点を極めてました。 3


眠りの森クリニックへようこそ 〜「おやすみ」と「おはよう」の間〜 

眠りの森クリニックへようこそ 〜「おやすみ」と「おはよう」の間〜


牢の教室 担任女教師と新任女教師と少年鬼 

牢の教室 担任女教師と新任女教師と少年鬼


ジュエルっ子物語 

ジュエルっ子物語


夜ごとあなたの部屋に 

夜ごとあなたの部屋に


女体化剣士をダメにする。 

女体化剣士をダメにする。


盾の勇者の成り上がり 19 

盾の勇者の成り上がり 19


小さい 犬の生活〈大全〉 

小さい 犬の生活〈大全〉


聖楽堂酔夢譚 

聖楽堂酔夢譚


ビジネス書の9割はゴーストライター 

ビジネス書の9割はゴーストライター


ちくま 2023年9月号(No.630) 

ちくま 2023年9月号(No.630)


無限のスキルゲッター! 毎月レアスキルと大量経験値を貰っている僕は、異次元の強さで無双する5 

無限のスキルゲッター! 毎月レアスキルと大量経験値を貰っている僕は、異次元の強さで無双する5


坊っちゃん殺人事件 新装版 

坊っちゃん殺人事件 新装版


納棺夫日記 増補改訂版 

納棺夫日記 増補改訂版


星空のコンシェルジュ 

星空のコンシェルジュ


円卓生徒会 10 

円卓生徒会 10


ダブルトーン 

ダブルトーン


女の子のまんがおえかきブック 

女の子のまんがおえかきブック


異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?14 

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?14


泥の銃弾(下)(新潮文庫) 

泥の銃弾(下)(新潮文庫)


★伝説のミニシリーズ★ローリー・フォスター「バックホーン・ブラザーズ」セット2 

★伝説のミニシリーズ★ローリー・フォスター「バックホーン・ブラザーズ」セット2


流れ星のように君は 

流れ星のように君は


【合本版】もて?モテ! 全8巻 

【合本版】もて?モテ! 全8巻


情熱のきざし(情熱シリーズ 13)【イラスト入り】 

情熱のきざし(情熱シリーズ 13)【イラスト入り】


【電子版】ドラゴンマガジン 2023年5月号 

【電子版】ドラゴンマガジン 2023年5月号


遠き曙光 3 蘭印挟撃 

遠き曙光 3 蘭印挟撃


キミは一人じゃないじゃん、と僕の中の一人が言った 

キミは一人じゃないじゃん、と僕の中の一人が言った


くっすん大黒 

くっすん大黒


魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 15 

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 15


5分後に意外な結末ex 白銀の世界に消えゆく記憶 

5分後に意外な結末ex 白銀の世界に消えゆく記憶


ソドムの百二十日 

ソドムの百二十日


【SS付き】いずれ最強の錬金術師? 8 

【SS付き】いずれ最強の錬金術師? 8


特殊愛 

特殊愛


天使の檻の中で【イラスト付】 

天使の檻の中で【イラスト付】


馬のような名字 チェーホフ傑作選 

馬のような名字 チェーホフ傑作選


きみがVTuberになるまで 

きみがVTuberになるまで


いや、自由に生きろって言われても。 3 

いや、自由に生きろって言われても。 3


勘違いの工房主 英雄パーティの元雑用係が、実は戦闘以外がSSSランクだったというよくある話 6 

勘違いの工房主 英雄パーティの元雑用係が、実は戦闘以外がSSSランクだったというよくある話 6


官能教育 義母に、先生に、叔母さんに… 

官能教育 義母に、先生に、叔母さんに…


身勝手な王子様 

身勝手な王子様


永遠の居場所 

永遠の居場所


自分がオカズにされた回数が見える呪いと紳士な絶倫騎士団長2【12】 

自分がオカズにされた回数が見える呪いと紳士な絶倫騎士団長2【12】


【電子版】ドラゴンマガジン 2023年1月号 

【電子版】ドラゴンマガジン 2023年1月号


絵本「イラストを描いて人を殺せる」 

絵本「イラストを描いて人を殺せる」


義兄フィアンセとすごす甘い日々〜一級魔術師の過保護な求愛〜 

義兄フィアンセとすごす甘い日々〜一級魔術師の過保護な求愛〜


明日の罪人と無人島の教室 

明日の罪人と無人島の教室


薬屋経営してみたら、利益が恐ろしいことになりました 2 〜平民だからと追放された元宮廷錬金術士の物語〜 

薬屋経営してみたら、利益が恐ろしいことになりました 2 〜平民だからと追放された元宮廷錬金術士の物語〜


お嬢さま調教旅行 セックスのセの字も知らない堅物カノジョをマゾペット化する6泊7日 (2) 

お嬢さま調教旅行 セックスのセの字も知らない堅物カノジョをマゾペット化する6泊7日 (2)


野菊の墓 

野菊の墓


あの夏を生きた君へ 時を超えた、あの日の約束 

あの夏を生きた君へ 時を超えた、あの日の約束


女ひとり旅ファーストステップ。予定のない休日からの卒業。日帰り旅行のススメ10分で読めるシリーズ 

女ひとり旅ファーストステップ。予定のない休日からの卒業。日帰り旅行のススメ10分で読めるシリーズ


浅草かみなり大家族 家族の絆でやっつけろ 

浅草かみなり大家族 家族の絆でやっつけろ


For You 

For You


言霊使いはガールズトークがしたい 

言霊使いはガールズトークがしたい


成長チートになったので、生産職も極めます! 3 

成長チートになったので、生産職も極めます! 3


【合本版】でたまか 全16巻 

【合本版】でたまか 全16巻


本格ミステリ戯作三昧 

本格ミステリ戯作三昧


異世界をフリマスキルで生き延びます。 〜いいね☆を集めてお手軽スキルゲット〜【電子書店共通特典SS付】 

異世界をフリマスキルで生き延びます。 〜いいね☆を集めてお手軽スキルゲット〜【電子書店共通特典SS付】


時空戦艦「大和」日本沈没を救え (5) 

時空戦艦「大和」日本沈没を救え (5)


祓い屋令嬢ニコラの困りごと 

祓い屋令嬢ニコラの困りごと


Mr.α【特別版】(イラスト付き) 

Mr.α【特別版】(イラスト付き)


くろかの 

くろかの


予言の島 

予言の島


金瓶梅2 

金瓶梅2


あの夏、二人のルカ 

あの夏、二人のルカ


老人と海 

老人と海


宇宙のあいさつ 

宇宙のあいさつ


高みの見物 

高みの見物


極道の花嫁(分冊版) 【第2話】【ラブシーン有】 

極道の花嫁(分冊版) 【第2話】【ラブシーン有】


【合本版1-2巻】魔王軍の幹部になったけど事務仕事しかできません 

【合本版1-2巻】魔王軍の幹部になったけど事務仕事しかできません


りゅうおうのおしごと!17 

りゅうおうのおしごと!17


ダニ博士のつぶやき 

ダニ博士のつぶやき


【合本版】千剣の魔術師と呼ばれた剣士 全4巻 

【合本版】千剣の魔術師と呼ばれた剣士 全4巻


「わたしはわたし」で生きていく。 

「わたしはわたし」で生きていく。


日常の夏休み 

日常の夏休み


溺れる純愛 

溺れる純愛


天下大乱 

天下大乱


女たちのニューヨーク 

女たちのニューヨーク


ポケットに婚約指輪 

ポケットに婚約指輪


<徳川家康と戦国時代>家康のコンサルタント 茶屋四郎次郎 

<徳川家康と戦国時代>家康のコンサルタント 茶屋四郎次郎


ジンクスゲーム 3 

ジンクスゲーム 3


10ぴきのかえるのあきまつり 

10ぴきのかえるのあきまつり


やがて満ちてくる光の(新潮文庫) 

やがて満ちてくる光の(新潮文庫)


【全1-6セット】将軍閣下の異世界らぶらぶ婚姻奇譚 上【イラスト付】 

【全1-6セット】将軍閣下の異世界らぶらぶ婚姻奇譚 上【イラスト付】


ふなっしー探偵 

ふなっしー探偵


黄金仮面 

黄金仮面


魔導GPXウィザード・フォーミュラ 02 

魔導GPXウィザード・フォーミュラ 02


逆襲の地平線 

逆襲の地平線


ミステリー案内人さんのコワイハナシ タチイリキンシ 

ミステリー案内人さんのコワイハナシ タチイリキンシ


失恋したら、愛したがり御曹司から求愛宣言されました 

失恋したら、愛したがり御曹司から求愛宣言されました


今日、キミに告白します〜4つの恋の短編集〜 

今日、キミに告白します〜4つの恋の短編集〜


異世界でおまけの兄さん自立を目指す【1周年記念版SS付き】 

異世界でおまけの兄さん自立を目指す【1周年記念版SS付き】


追放されたS級鑑定士は最強のギルドを創る 6 

追放されたS級鑑定士は最強のギルドを創る 6


霜月さんはモブが好き 4 

霜月さんはモブが好き 4


【合本版】問題児たちが異世界から来るそうですよ? 全12巻 

【合本版】問題児たちが異世界から来るそうですよ? 全12巻


小林信彦 萩本欽一 ふたりの笑タイム 名喜劇人たちの横顔・素顔・舞台裏 

小林信彦 萩本欽一 ふたりの笑タイム 名喜劇人たちの横顔・素顔・舞台裏


かりん17 #1 

かりん17 #1


もし異世界ファンタジーでコンビニチェーンを経営したら 

もし異世界ファンタジーでコンビニチェーンを経営したら


電脳コイル11 

電脳コイル11


双生児 上 

双生児 上


泥ぞつもりて 

泥ぞつもりて


ぼくのうち 

ぼくのうち


天空の城 竹田城最後の城主 赤松広英 

天空の城 竹田城最後の城主 赤松広英


ブッダ―この世で一番美しいものがたり 

ブッダ―この世で一番美しいものがたり


我々は、みな孤独である 

我々は、みな孤独である


【電子版】ドラゴンマガジン 2023年3月号 

【電子版】ドラゴンマガジン 2023年3月号


【電子版】ドラゴンマガジン 2023年9月号 

【電子版】ドラゴンマガジン 2023年9月号


偏愛獅子と、蜜檻のオメガ 〜カースト底辺は獣人御曹司に囚われる〜 10(分冊版) 

偏愛獅子と、蜜檻のオメガ 〜カースト底辺は獣人御曹司に囚われる〜 10(分冊版)


わるぷるキス! 2 

わるぷるキス! 2


熱砂に舞う蝶は獅子の恋獄に囚われる 下 

熱砂に舞う蝶は獅子の恋獄に囚われる 下


「デブは出て行け!」と追放されたので、チートスキル【マイホーム】で異世界生活を満喫します。 

「デブは出て行け!」と追放されたので、チートスキル【マイホーム】で異世界生活を満喫します。


海軍こぼれ話 

海軍こぼれ話


シチリアの苦い果実【ハーレクイン・ロマンス版】 

シチリアの苦い果実【ハーレクイン・ロマンス版】


工作名カサンドラ 

工作名カサンドラ


虚子の京都 

虚子の京都


The Wonderful Wizard of Oz 【English/Japanese versions】 

The Wonderful Wizard of Oz 【English/Japanese versions】


本好きの下剋上〜司書になるためには手段を選んでいられません〜第二部「神殿の巫女見習いI」 

本好きの下剋上〜司書になるためには手段を選んでいられません〜第二部「神殿の巫女見習いI」


涙は雨音にかくして 

涙は雨音にかくして


高橋名人のゲーム35年史 

高橋名人のゲーム35年史


香港銀奇譚 中華邪仙ド貧乳エルフ師匠を性的にこらしめるやつ (9) 

香港銀奇譚 中華邪仙ド貧乳エルフ師匠を性的にこらしめるやつ (9)


クリスマス・スレイブ 

クリスマス・スレイブ


アナと雪の女王 6つのおはなし はじめて読む ディズニー映画のおはなし集 

アナと雪の女王 6つのおはなし はじめて読む ディズニー映画のおはなし集


愛なきウエディング 地中海の王子たち II 

愛なきウエディング 地中海の王子たち II


犬嫌いは狼王子と契りを結ぶ 

犬嫌いは狼王子と契りを結ぶ


霧の果て 神谷玄次郎捕物控 

霧の果て 神谷玄次郎捕物控


神の手違いで死んだらチートガン積みで異世界に放り込まれました 6(オルギスノベル) 【電子版特典SS付】 

神の手違いで死んだらチートガン積みで異世界に放り込まれました 6(オルギスノベル) 【電子版特典SS付】


怪談・霊安室の声 

怪談・霊安室の声


新・魔獣狩り 13 完結編・倭王の城 下 

新・魔獣狩り 13 完結編・倭王の城 下


18禁乙女ゲームに、モブキャラとして転生しました。 story3 ジョシィ文庫 

18禁乙女ゲームに、モブキャラとして転生しました。 story3 ジョシィ文庫


悲しみの歌 

悲しみの歌


盲獣・陰獣 

盲獣・陰獣


完全版 ノーマル・ハート 

完全版 ノーマル・ハート


高慢と偏見 下 

高慢と偏見 下


宇宙豪快ダイザッパー (2) スターシップ・オペレッタ 

宇宙豪快ダイザッパー (2) スターシップ・オペレッタ


始末屋 

始末屋


【合本版】これはゾンビですか? 全19巻 

【合本版】これはゾンビですか? 全19巻


アウシュヴィッツの小さな姉妹 

アウシュヴィッツの小さな姉妹


家飲み大全 

家飲み大全


BLOOD♯ 

BLOOD♯


吸血鬼ハンターたちの読書会 

吸血鬼ハンターたちの読書会


薔薇十字の魔法 

薔薇十字の魔法


宿借りの星 

宿借りの星


作家がガンになって試みたこと 

作家がガンになって試みたこと


ミルク殺人と憂鬱な夏 

ミルク殺人と憂鬱な夏


移植医たち(新潮文庫) 

移植医たち(新潮文庫)


命のスケッチブック 

命のスケッチブック


アラバーナの海賊たち さよならは海風に乗って 

アラバーナの海賊たち さよならは海風に乗って


絵本「正行法」 

絵本「正行法」


10才からの友だちとのつき合い方 (大人だって本当は知らない) 

10才からの友だちとのつき合い方 (大人だって本当は知らない)


色悪作家と校正者の多情 

色悪作家と校正者の多情


小さな魔女と野良犬騎士 7 

小さな魔女と野良犬騎士 7


頂上捜査 

頂上捜査


グレース・ホッパー プログラミングの女王 

グレース・ホッパー プログラミングの女王


あっぱれ春馬 正義剣 江戸の梁山泊 

あっぱれ春馬 正義剣 江戸の梁山泊


大きなパンダと小さなドラゴン 

大きなパンダと小さなドラゴン


あがのあねさま 

あがのあねさま


なつねこ 

なつねこ


明けに輝く標の星〜転身没落令嬢のささやかな反乱記〜 

明けに輝く標の星〜転身没落令嬢のささやかな反乱記〜


笛吹川 

笛吹川


白い橋 (2) 

白い橋 (2)


わたしの生きがい論 人生に目的があるか 

わたしの生きがい論 人生に目的があるか


ウルトラマン ゴールドラッシュ作戦 

ウルトラマン ゴールドラッシュ作戦


いちご (4) 

いちご (4)


瓶詰めの海は寝室でリュズタンの夢をうたった 

瓶詰めの海は寝室でリュズタンの夢をうたった


ドラえもん わくわくひみつ道具 宇宙救命ボートでどこへ行く!?の巻 

ドラえもん わくわくひみつ道具 宇宙救命ボートでどこへ行く!?の巻


囚われ恋奴 〜あなたのモノになりたい〜 

囚われ恋奴 〜あなたのモノになりたい〜


背徳愛〜親友の好きな人〜 

背徳愛〜親友の好きな人〜


生徒会探偵キリカS 1 

生徒会探偵キリカS 1


小学館ジュニア文庫 ゆめ☆かわ ここあのコスメボックス きらめきのパリで恋のキセキ 

小学館ジュニア文庫 ゆめ☆かわ ここあのコスメボックス きらめきのパリで恋のキセキ


本郷 

本郷


悲運の大使 野村吉三郎 

悲運の大使 野村吉三郎


夏の終わりの時間割 

夏の終わりの時間割


憑依怪談 無縁仏 

憑依怪談 無縁仏


酔狂市街戦 

酔狂市街戦


ディズニームービーブック ムーラン 

ディズニームービーブック ムーラン


暗殺者のゲーム 【上下合本版】 

暗殺者のゲーム 【上下合本版】


…じゃない方の令嬢なのに王子に求婚されてしまいました!? 

…じゃない方の令嬢なのに王子に求婚されてしまいました!?


白山さんと黒い鞄 4 

白山さんと黒い鞄 4


紅牙のルビーウルフ 6 自由の風が吹く夜明け 

紅牙のルビーウルフ 6 自由の風が吹く夜明け


一途な御曹司の甘い策略で愛され懐妊花嫁になりました 

一途な御曹司の甘い策略で愛され懐妊花嫁になりました


家族、捨ててもいいですか?〜一緒に生きていく人は自分で決める 

家族、捨ててもいいですか?〜一緒に生きていく人は自分で決める


恋に生きる万葉歌人 

恋に生きる万葉歌人


沈黙の教室 

沈黙の教室


広島の二人 人間愛を無慈悲に打ち砕く原爆の悲劇 

広島の二人 人間愛を無慈悲に打ち砕く原爆の悲劇


仕組まれた婚約劇 

仕組まれた婚約劇


ウソカレ!? はじめての’デート’は波乱の予感です 

ウソカレ!? はじめての’デート’は波乱の予感です


たまごの魔法屋トワ 3 さくら色と銀の空 

たまごの魔法屋トワ 3 さくら色と銀の空


タクミくんシリーズ 完全版 (10) 

タクミくんシリーズ 完全版 (10)


ある女の告白 

ある女の告白


トカゲ王の婚姻【イラスト入り】 

トカゲ王の婚姻【イラスト入り】


闘資 

闘資


社長秘書はナニー ブルースターの忘れ形見 I 

社長秘書はナニー ブルースターの忘れ形見 I


恋するアダム 

恋するアダム


京都伏見のあやかし甘味帖 欠けた朱雀の御石探し 

京都伏見のあやかし甘味帖 欠けた朱雀の御石探し


LV999の村人 8 

LV999の村人 8


天馬、翔ける 源義経 下 

天馬、翔ける 源義経 下


砂をつかんで立ち上がれ 

砂をつかんで立ち上がれ


ふたりたち 

ふたりたち


800年後に会いにいく 

800年後に会いにいく


パジャマおばけのおばけパジャマ 

パジャマおばけのおばけパジャマ


柚子の花咲く 

柚子の花咲く


酸素 

酸素


ヒート 2 

ヒート 2


転生したらスライムだった件 18 

転生したらスライムだった件 18


ドラゴンランス秘史 青きドラゴン女卿の竜 

ドラゴンランス秘史 青きドラゴン女卿の竜


低温火傷 III 愛のためにしか生きられない人 

低温火傷 III 愛のためにしか生きられない人


新月譚 

新月譚


蜜通【特別版】(イラスト付き) 

蜜通【特別版】(イラスト付き)


マリエル・クララックの祝祭【特典SS付】 

マリエル・クララックの祝祭【特典SS付】


告白 scent of declaration 

告白 scent of declaration


キーリ 何度でも 〜Kiele 14 years old〜 

キーリ 何度でも 〜Kiele 14 years old〜


春日坂高校漫画研究部 第5号 恋はマンガよりも奇なり! 

春日坂高校漫画研究部 第5号 恋はマンガよりも奇なり!


コトダマ! (2) 新たな出会いと強敵襲来! 

コトダマ! (2) 新たな出会いと強敵襲来!


合本 三国志【文春e-Books】 

合本 三国志【文春e-Books】


VRMMOで僕の妹と彼女が修羅場です : 2 

VRMMOで僕の妹と彼女が修羅場です : 2


クラックアウト 

クラックアウト


やとわれ寵姫の後宮料理録 二 

やとわれ寵姫の後宮料理録 二


アドバイスかと思ったら呪いだった。 

アドバイスかと思ったら呪いだった。


聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました 9 

聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました 9


鴎外の恋 舞姫エリスの真実 

鴎外の恋 舞姫エリスの真実


氷点下の恋人 

氷点下の恋人


くもはさんかく 

くもはさんかく


王者の妻 下 豊臣秀吉の正室おねねの生涯 

王者の妻 下 豊臣秀吉の正室おねねの生涯


ハートもエースも僕のもの 

ハートもエースも僕のもの


終焉世界の救世候補生<セイヴァーコード> 2 獣王覚醒 

終焉世界の救世候補生<セイヴァーコード> 2 獣王覚醒


新装版 ロードス島戦記 6 ロードスの聖騎士 (上) 

新装版 ロードス島戦記 6 ロードスの聖騎士 (上)


TV版ハゲタカ 「再生へのバイアウト」編 

TV版ハゲタカ 「再生へのバイアウト」編


ソードアート・オンライン 21 ユナイタル・リングI 

ソードアート・オンライン 21 ユナイタル・リングI


子ども・社会を考えるシリーズ 父の話をしましょうか〜加古さんと松居さん〜 鈴木万里・小風さち 

子ども・社会を考えるシリーズ 父の話をしましょうか〜加古さんと松居さん〜 鈴木万里・小風さち


天声人語 2021年1月-6月 

天声人語 2021年1月-6月


小説 静 

小説 静


からだをうごかすえほん まねっこぴたっ! どうぶつ 

からだをうごかすえほん まねっこぴたっ! どうぶつ


女神の令嬢、最期の愛にのってみた 

女神の令嬢、最期の愛にのってみた


君が何度も××するから ふしだらなスーツと眼鏡、時々エッチな夢 

君が何度も××するから ふしだらなスーツと眼鏡、時々エッチな夢


戦国特攻隊 

戦国特攻隊


<織田信長と戦国時代>天下人へ! 織田信長の勢力拡大作戦 

<織田信長と戦国時代>天下人へ! 織田信長の勢力拡大作戦


逃げてもいいよ 猛獣彼氏の熱い求愛 

逃げてもいいよ 猛獣彼氏の熱い求愛


三島屋変調百物語 おちか編5冊合本版 『おそろし 三島屋変調百物語事始』〜『あやかし草紙 三島屋変調百物語伍之続』 

三島屋変調百物語 おちか編5冊合本版 『おそろし 三島屋変調百物語事始』〜『あやかし草紙 三島屋変調百物語伍之続』


潜航せよ 

潜航せよ


いたずらの問題 

いたずらの問題


再会は聖夜の奇跡 

再会は聖夜の奇跡


マーディスト ―死刑囚・風見多鶴―(ノベル)【分冊版】14 

マーディスト ―死刑囚・風見多鶴―(ノベル)【分冊版】14


黒猫チビの夜想曲【イラスト入り】 

黒猫チビの夜想曲【イラスト入り】


おばけのドロロン 

おばけのドロロン


魔天世界<テンペスタス>の聖銃使い 

魔天世界<テンペスタス>の聖銃使い


熱愛!純情年下御曹司 氷の三十路お局様、愛されすぎてトロケます。【イラスト入り】 

熱愛!純情年下御曹司 氷の三十路お局様、愛されすぎてトロケます。【イラスト入り】


サムライ 六代目山口組直参 落合勇治の半生 

サムライ 六代目山口組直参 落合勇治の半生


ドッグライヴ 2 迷える犬たちは、奈落の底で 

ドッグライヴ 2 迷える犬たちは、奈落の底で


オオカミ騎士団長は初心なママを愛でまくりたい【書き下ろし番外編付】 

オオカミ騎士団長は初心なママを愛でまくりたい【書き下ろし番外編付】


星継ぐ塔と機械の姉妹 

星継ぐ塔と機械の姉妹


人狼ゲーム INFERNO 

人狼ゲーム INFERNO


一〇〇八年源氏物語の謎 

一〇〇八年源氏物語の謎


キングダム 

キングダム


隠し絵 風烈廻り与力・青柳剣一郎 

隠し絵 風烈廻り与力・青柳剣一郎


【電子版限定特典付き】いっつも塩対応な幼なじみだけど、俺に片想いしているのがバレバレでかわいい。 2 

【電子版限定特典付き】いっつも塩対応な幼なじみだけど、俺に片想いしているのがバレバレでかわいい。 2


夢をかなえるゾウ 4 

夢をかなえるゾウ 4


妹様による、俺ルート攻略・ラブコメ理論 3 

妹様による、俺ルート攻略・ラブコメ理論 3


大時計 

大時計


ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! addon シルバーブレット 2 

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! addon シルバーブレット 2


【合本版】マルサシリーズ 

【合本版】マルサシリーズ


泣きぬれたシンデレラ 

泣きぬれたシンデレラ


捨て猫理髪店【特別版】 

捨て猫理髪店【特別版】


リベンジ 

リベンジ


家出王女の大変なバカンス 

家出王女の大変なバカンス


文明の迷路 〜古代都市をめぐってアトランティスへ〜 

文明の迷路 〜古代都市をめぐってアトランティスへ〜


恋するハムレット 

恋するハムレット


聖女の祈りは誰がために 

聖女の祈りは誰がために


いつでも自宅に帰れる俺は、異世界で行商人をはじめました 5 

いつでも自宅に帰れる俺は、異世界で行商人をはじめました 5


この度、政略結婚することになりまして。 

この度、政略結婚することになりまして。


恋に溺れる5つの理由 

恋に溺れる5つの理由


素数たちの孤独 

素数たちの孤独


140字で読む『みだれ髪』 

140字で読む『みだれ髪』


弁護側の証人 

弁護側の証人


完璧CEOの正体は悪魔でした 溺愛トラップに翻弄されています! 

完璧CEOの正体は悪魔でした 溺愛トラップに翻弄されています!


ボスは億万長者 

ボスは億万長者


秘密 

秘密


謙虚すぎる勇者、真の勇者を導きます! 【電子限定SS付】 

謙虚すぎる勇者、真の勇者を導きます! 【電子限定SS付】


石ころだって役に立つ 

石ころだって役に立つ


僕に興味をなくした元カノと幼馴染な今カノがなぜか修羅場ってる 2 

僕に興味をなくした元カノと幼馴染な今カノがなぜか修羅場ってる 2


パンどろぼうとなぞのフランスパン 

パンどろぼうとなぞのフランスパン


百万分の一の奇跡【ハーレクイン文庫版】 

百万分の一の奇跡【ハーレクイン文庫版】


マリエル・クララックの婚約 ノベル&コミック試読版 

マリエル・クララックの婚約 ノベル&コミック試読版


砂漠の蜜愛【特別版】 

砂漠の蜜愛【特別版】


後宮秘夜〜覇帝と双花の寵妃〜【イラスト入り】 

後宮秘夜〜覇帝と双花の寵妃〜【イラスト入り】


怖すぎる実話怪談 叫喚の章 

怖すぎる実話怪談 叫喚の章


ねんどでつくる! 小さなたべもの屋さん ねんどのパン屋さん メロンパン、クロワッサンほか 

ねんどでつくる! 小さなたべもの屋さん ねんどのパン屋さん メロンパン、クロワッサンほか


【合本版】「こわいもの係」シリーズ 全14巻 「おもしろい話、集めました。コレクション」短編&電子特典つき 

【合本版】「こわいもの係」シリーズ 全14巻 「おもしろい話、集めました。コレクション」短編&電子特典つき


ときどき旅に出るカフェ 

ときどき旅に出るカフェ


男が嫌いな女の10の言葉 

男が嫌いな女の10の言葉


倒錯クロスファイト 

倒錯クロスファイト


敵同士だけど恋に落ちました〜腹黒貴公子の策略〜 

敵同士だけど恋に落ちました〜腹黒貴公子の策略〜


ロング・ロング・ホリディ 

ロング・ロング・ホリディ


新編 「終戦日記」を読む 

新編 「終戦日記」を読む


ログ・ホライズン 5 アキバの街の日曜日 

ログ・ホライズン 5 アキバの街の日曜日


ブランデージの魔法の城 魔王子さまの帰還 

ブランデージの魔法の城 魔王子さまの帰還


死印 

死印


ウォーエルフ・オンライン 

ウォーエルフ・オンライン


真説 大坂の陣 

真説 大坂の陣


若すぎた結婚 

若すぎた結婚


おっちゃん冒険者の千夜一夜 3 

おっちゃん冒険者の千夜一夜 3


チートで家庭菜園〜多分私が精霊姫だけど、他に名乗り出た者がいるので、家庭菜園しちゃいます〜〈試し読み増量版〉 

チートで家庭菜園〜多分私が精霊姫だけど、他に名乗り出た者がいるので、家庭菜園しちゃいます〜〈試し読み増量版〉


威風堂々惡女 7 

威風堂々惡女 7


徒然草をどう読むか 

徒然草をどう読むか


メメンとモリ 

メメンとモリ


陽炎 <上> 

陽炎 <上>


韓国ドラマ・ガイド 不滅の恋人 

韓国ドラマ・ガイド 不滅の恋人


生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい 06 

生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい 06


会津の義 幕末の藩主松平容保 

会津の義 幕末の藩主松平容保


南沙艦隊殲滅 (下) 

南沙艦隊殲滅 (下)


妖しの花乱れにぞ(電子復刻版) 

妖しの花乱れにぞ(電子復刻版)


俺の初恋にさわるな 

俺の初恋にさわるな


宝石の手紙 II 

宝石の手紙 II


殺意の楔 

殺意の楔


小説の読み方 

小説の読み方


いつもどこでも忍2ニンジャ (6) 春日マコト抹殺指令! 

いつもどこでも忍2ニンジャ (6) 春日マコト抹殺指令!


異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 8 概念交差のストラクチャー 

異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 8 概念交差のストラクチャー


いたずらな出会い マイアミで愛して IV 

いたずらな出会い マイアミで愛して IV


すっぱいぶどう 【日本語/英語版】 

すっぱいぶどう 【日本語/英語版】


長すぎた試練 華やかな遺産 I 

長すぎた試練 華やかな遺産 I


鎮魂 Guardian [分冊版 25] 

鎮魂 Guardian [分冊版 25]


僕が管理人のアパートに美熟女が四人も住んでいます 

僕が管理人のアパートに美熟女が四人も住んでいます


監禁姫─イケメンハーレム恥辱愛戯─ 

監禁姫─イケメンハーレム恥辱愛戯─


シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (3) 

シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (3)


【全1-6セット】悪役令嬢の華麗なる逆転人生 転生したからには、絶対ハッピーエンドで終わらせます!【イラスト付】 

【全1-6セット】悪役令嬢の華麗なる逆転人生 転生したからには、絶対ハッピーエンドで終わらせます!【イラスト付】


魔法の夜のあと 華麗なる紳士たち:伝説の行方 II 

魔法の夜のあと 華麗なる紳士たち:伝説の行方 II


俺の『運命の赤い糸』に繋がってたのは、天敵のような女子だった件 

俺の『運命の赤い糸』に繋がってたのは、天敵のような女子だった件


【SS付き】もふもふが溢れる異世界で幸せ加護持ち生活! 

【SS付き】もふもふが溢れる異世界で幸せ加護持ち生活!


輪唱 

輪唱


死のドレスを花婿に 

死のドレスを花婿に


生きているとき 

生きているとき


よかれと思ってやったのに 

よかれと思ってやったのに


後宮の百花輪 : 1 

後宮の百花輪 : 1


【合本版】ホームレス転生 〜異世界で自由すぎる自給自足生活〜 全4巻 

【合本版】ホームレス転生 〜異世界で自由すぎる自給自足生活〜 全4巻


その罪は描けない 

その罪は描けない


伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる ノベル&コミック試読版 

伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる ノベル&コミック試読版


花とつぼみと、きみのこと。 だいじな想いの咲かせかた 

花とつぼみと、きみのこと。 だいじな想いの咲かせかた


火の国、風の国物語 13 英傑雄途 

火の国、風の国物語 13 英傑雄途


隣りの女〜現代西鶴物語 

隣りの女〜現代西鶴物語


初恋トワレ研究室 忠犬王子が『待て』をやめる日【イラスト入り】(分冊版) 【第3話】 

初恋トワレ研究室 忠犬王子が『待て』をやめる日【イラスト入り】(分冊版) 【第3話】


ディズニー/ピクサーのベッドタイムストーリー 

ディズニー/ピクサーのベッドタイムストーリー


アオイトリ【イラスト入り】 

アオイトリ【イラスト入り】


(仮)花嫁のやんごとなき事情 12 〜結婚できたら大団円!〜 

(仮)花嫁のやんごとなき事情 12 〜結婚できたら大団円!〜


「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由(ワケ) 

「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由(ワケ)


作家たちの愚かしくも愛すべき中国 なぜ、彼らは世界に発信するのか? 

作家たちの愚かしくも愛すべき中国 なぜ、彼らは世界に発信するのか?


美人の姉が嫌がったので、どう見ても姿絵が白豚の次期伯爵に嫁ぎましたところ 1 〜からくり仕掛けの幸せウェディング〜 

美人の姉が嫌がったので、どう見ても姿絵が白豚の次期伯爵に嫁ぎましたところ 1 〜からくり仕掛けの幸せウェディング〜


大久保利通 わが維新、いまだ成らず 

大久保利通 わが維新、いまだ成らず


Sランクの女冒険者が俺の奴隷になりました : 2 

Sランクの女冒険者が俺の奴隷になりました : 2


ビーズログ文庫アンソロジー オトキュン! 〜双界幻幽伝編〜 

ビーズログ文庫アンソロジー オトキュン! 〜双界幻幽伝編〜


楽園ノイズ 3 

楽園ノイズ 3


しばられ同心御免帖 

しばられ同心御免帖


The Vagabond 流浪者たちの肖像 #1 カムイの剣 

The Vagabond 流浪者たちの肖像 #1 カムイの剣


誘惑が嘘でも 

誘惑が嘘でも


夜の噂 

夜の噂


怪盗ジバコの復活 

怪盗ジバコの復活


心ふたつ 不思議な絆の物語三篇 

心ふたつ 不思議な絆の物語三篇


薔薇のマリア 21.I love you.[rouge] 

薔薇のマリア 21.I love you.[rouge]


ALTDEUS: Beyond Chronos Decoding the Erudite 

ALTDEUS: Beyond Chronos Decoding the Erudite


わるじい秘剣帖 : 4 ないないば 

わるじい秘剣帖 : 4 ないないば


氷帝陛下の情熱寵愛【イラスト付】 

氷帝陛下の情熱寵愛【イラスト付】


鶴ヶ島コンビニ戦記 無料試し読み版 

鶴ヶ島コンビニ戦記 無料試し読み版


フリーライフ 〜異世界何でも屋奮闘記〜 5【電子特別版】 

フリーライフ 〜異世界何でも屋奮闘記〜 5【電子特別版】


塀の中のプレイ・ボール 

塀の中のプレイ・ボール


復讐の白き荒野 

復讐の白き荒野


燃える息【特典付き試し読み】 

燃える息【特典付き試し読み】


僕を成り上がらせようとする最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場 4 

僕を成り上がらせようとする最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場 4


信長の庶子 一 清洲同盟と狐の子 

信長の庶子 一 清洲同盟と狐の子


幽鬼の鯱 

幽鬼の鯱


透明な牙 

透明な牙


小学館世界J文学館 シカゴよりこわい町 

小学館世界J文学館 シカゴよりこわい町


太陽はいつも雲の上に 私たちを支えた言葉 

太陽はいつも雲の上に 私たちを支えた言葉


敵討ちか主殺しか 物書同心居眠り紋蔵 (十五) 

敵討ちか主殺しか 物書同心居眠り紋蔵 (十五)


ねこの町の小学校 わくわくキャンプファイヤー 

ねこの町の小学校 わくわくキャンプファイヤー


深川みだら宵 

深川みだら宵


武四郎探検譚 

武四郎探検譚


長靴をはいた犬 神性探偵・佐伯神一郎 

長靴をはいた犬 神性探偵・佐伯神一郎


小学館ジュニア文庫 華麗なる探偵アリス&ペンギン ウィッシュ・オン・ザ・スターズ 

小学館ジュニア文庫 華麗なる探偵アリス&ペンギン ウィッシュ・オン・ザ・スターズ


ディズニー 読み聞かせえほん にこにこ1さい 

ディズニー 読み聞かせえほん にこにこ1さい


小学館ジュニア文庫 愛情融資店まごころ 2 好きなんて言えない 

小学館ジュニア文庫 愛情融資店まごころ 2 好きなんて言えない


極上社長と敏腕専務に蕩けるほど愛されています!? 

極上社長と敏腕専務に蕩けるほど愛されています!?


人喰鮫 

人喰鮫


どうしてオレがBLエロゲキャラに!?【イラスト付き】 

どうしてオレがBLエロゲキャラに!?【イラスト付き】


文壇五十年 

文壇五十年


ぬらりひょんの棲む家(ノベル)【分冊版】34 

ぬらりひょんの棲む家(ノベル)【分冊版】34


美しすぎた獲物 

美しすぎた獲物


続あしながおじさん 

続あしながおじさん


運命の猫 

運命の猫


地球喪失 

地球喪失


絵のない絵本 

絵のない絵本


悪霊の島 (上) 

悪霊の島 (上)


ランドスケープと夏の定理 

ランドスケープと夏の定理


90歳、老いてますます日々新た 

90歳、老いてますます日々新た


テラビシアにかける橋 

テラビシアにかける橋


音数で引く俳句歳時記・夏 

音数で引く俳句歳時記・夏


ストーム・ブリング・ワールド 2 

ストーム・ブリング・ワールド 2


忘れえぬ人 

忘れえぬ人


絵本「ハッピーエンドのために」 

絵本「ハッピーエンドのために」


大神亮平奇象観測ファイル 憑融 

大神亮平奇象観測ファイル 憑融


【合本版1-5巻】VRMMOでサモナー始めました 

【合本版1-5巻】VRMMOでサモナー始めました


イラストでサクサク覚える 東大生の百人一首ノート 

イラストでサクサク覚える 東大生の百人一首ノート


剣を我が手に 

剣を我が手に


ロムニア帝国興亡記 VII ─新たな時代への一歩─ 

ロムニア帝国興亡記 VII ─新たな時代への一歩─


5分間ノンストップショートストーリー リバース 逆転、裏切り、予想外の「もうひとつの物語」 

5分間ノンストップショートストーリー リバース 逆転、裏切り、予想外の「もうひとつの物語」


魔物を従える’帝印’を持つ転生賢者〜かつての魔法と従魔でひっそり最強の冒険者になる〜 4(サーガフォレスト) 

魔物を従える’帝印’を持つ転生賢者〜かつての魔法と従魔でひっそり最強の冒険者になる〜 4(サーガフォレスト)


好きなんて言わない【イラスト入り】 

好きなんて言わない【イラスト入り】


押しかけ妻ですが、きまじめ公爵さまに溺愛されました【イラスト付】 

押しかけ妻ですが、きまじめ公爵さまに溺愛されました【イラスト付】


フランダースの犬 【日本語/英語版】 

フランダースの犬 【日本語/英語版】


バカとテストと召喚獣 12 

バカとテストと召喚獣 12


七つの海より遠く 

七つの海より遠く


ザ・俳句十万人歳時記 冬 

ザ・俳句十万人歳時記 冬


バカとバカンス 

バカとバカンス


京都左京区がらくた日和 謎眠る古道具屋の凸凹探偵譚 

京都左京区がらくた日和 謎眠る古道具屋の凸凹探偵譚


戦う操縦士 

戦う操縦士


バナナくん 

バナナくん


改訂版 編集長の些末な事件ファイル59 座敷わらしの棲む家 

改訂版 編集長の些末な事件ファイル59 座敷わらしの棲む家


あらやしき 

あらやしき


ぼくはうそをついた 

ぼくはうそをついた


ジャックと豆のつる 

ジャックと豆のつる


追われもの 四 再会 

追われもの 四 再会


ファウスト (第二部) 

ファウスト (第二部)


花嫁になれなかった日 

花嫁になれなかった日


C.S.T. 情報通信保安庁警備部 全3巻【合本版】 

C.S.T. 情報通信保安庁警備部 全3巻【合本版】


魔性のαとナマイキΩ-Be mine ! sideR-25(分冊版) 

魔性のαとナマイキΩ-Be mine ! sideR-25(分冊版)


かぎばあさんのファミリーレストラン 

かぎばあさんのファミリーレストラン


【合本版】マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合 全3巻 

【合本版】マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合 全3巻


モルグの番人【イラスト入り】 

モルグの番人【イラスト入り】


[新装版]残された人びと 

[新装版]残された人びと


剣と魔法とナノマシン(5) 彼女の知らない物語 

剣と魔法とナノマシン(5) 彼女の知らない物語


鈴の神さま 

鈴の神さま


ぼくたちは神様の名前を知らない 

ぼくたちは神様の名前を知らない


恋人候補は全員男!?―幼馴染と溺愛4P― 12 

恋人候補は全員男!?―幼馴染と溺愛4P― 12


神に頼って走れ! 自転車爆走日本南下旅日記 

神に頼って走れ! 自転車爆走日本南下旅日記


おちょやん 初恋編 

おちょやん 初恋編


お狐様の異類婚姻譚 ノベル&コミック試読版 

お狐様の異類婚姻譚 ノベル&コミック試読版


説教ストロガノフ ネオ東京裁判 掟破りの逆15年戦争 

説教ストロガノフ ネオ東京裁判 掟破りの逆15年戦争


侵略教師星人ユーマ 

侵略教師星人ユーマ


プレイボーイの純愛 富豪一族の肖像:ダイヤモンド編 II 

プレイボーイの純愛 富豪一族の肖像:ダイヤモンド編 II


あなただけ 執着系御曹司は秘書をなんとしても落としたい 

あなただけ 執着系御曹司は秘書をなんとしても落としたい


罪深き吐息さえも愛おしく 

罪深き吐息さえも愛おしく


危うい愛に囚われて 

危うい愛に囚われて


心霊探偵八雲 いつわりの樹 ILLUSTRATED EDITION 

心霊探偵八雲 いつわりの樹 ILLUSTRATED EDITION


猿男 

猿男


仕事中毒な魔法公務員は少年勇者に慕われながら今日も残業中【分冊版】 5 

仕事中毒な魔法公務員は少年勇者に慕われながら今日も残業中【分冊版】 5


百ヘクタールの愛をきみに【イラストあり】 

百ヘクタールの愛をきみに【イラストあり】


新 折々のうた 8 

新 折々のうた 8


四階の女 

四階の女


HIMAWARIちゃんねる まーちゃん&おーちゃんをさがせ!! 

HIMAWARIちゃんねる まーちゃん&おーちゃんをさがせ!!


リトルテイマー (3) 

リトルテイマー (3)


みちくさ道中 

みちくさ道中


くちびるにウエハース 

くちびるにウエハース


殉愛 

殉愛


カラダ探し〜第三夜〜 下【映画化限定カバー版】 

カラダ探し〜第三夜〜 下【映画化限定カバー版】


あのこは貴族 

あのこは貴族


ツタンカーメンの心臓 

ツタンカーメンの心臓


食堂つばめ 

食堂つばめ


風になるにはまだ-Sogen SF Short Story Prize Edition- 

風になるにはまだ-Sogen SF Short Story Prize Edition-


外れスキルをもらって異世界トリップしたら、チートなイケメンたちに溺愛された件 

外れスキルをもらって異世界トリップしたら、チートなイケメンたちに溺愛された件


神様長屋、空いてます。 新大江戸もののけ横町顛末記 

神様長屋、空いてます。 新大江戸もののけ横町顛末記


魔王女体化―勇者に負けたらオンナにされてしまいました―【単話】 9 

魔王女体化―勇者に負けたらオンナにされてしまいました―【単話】 9


イケメン俺様社長と愛され花嫁修業 

イケメン俺様社長と愛され花嫁修業


ブッカケ・ゾンビ 

ブッカケ・ゾンビ


アランの幸福論 ビジュアル版 

アランの幸福論 ビジュアル版


まねっこシェフ にぎにぎ!おにぎり 

まねっこシェフ にぎにぎ!おにぎり


落ちこぼれ天才竜医と白衣のヒナたち【電子特典付き】 

落ちこぼれ天才竜医と白衣のヒナたち【電子特典付き】


雪女 

雪女


影の王国 十六夜異聞 二 

影の王国 十六夜異聞 二


興安嶺颪吹き荒れて 敗戦の満洲 脆く崩れていくものの影を 少年は見た 

興安嶺颪吹き荒れて 敗戦の満洲 脆く崩れていくものの影を 少年は見た


悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 6【電子特典付き】 

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 6【電子特典付き】


青天を衝け 前編 

青天を衝け 前編


転生したら最強種たちが住まう島でした。この島でスローライフを楽しみます 2巻 

転生したら最強種たちが住まう島でした。この島でスローライフを楽しみます 2巻


コアラのぼうやジョニー 

コアラのぼうやジョニー


わたしのなつかしい一冊 

わたしのなつかしい一冊


月を売った男 

月を売った男


感情教育 (下) 

感情教育 (下)


浮気は恥だが役に立つ ハイエルフ嫁の嫉妬は100年単位 

浮気は恥だが役に立つ ハイエルフ嫁の嫉妬は100年単位


夏 


ウソ婚契約ですが、ドSな敏腕外科医から溺愛を注がれてます 

ウソ婚契約ですが、ドSな敏腕外科医から溺愛を注がれてます


再会した御曹司との秘密の恋が甘すぎます 

再会した御曹司との秘密の恋が甘すぎます


天下人の軍師 <下> -黒田官兵衛、水の如く泰然と- 

天下人の軍師 <下> -黒田官兵衛、水の如く泰然と-


神変 関ヶ原 3 

神変 関ヶ原 3


俳句入門 五七五で毎日が変わる! 

俳句入門 五七五で毎日が変わる!


お嬢、メイドになる! 

お嬢、メイドになる!


たけくらべ 現代語訳・樋口一葉 

たけくらべ 現代語訳・樋口一葉


旅する少年 

旅する少年


吸血鬼たちの聖夜(イブ) 

吸血鬼たちの聖夜(イブ)


打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?(スニーカー文庫) 

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?(スニーカー文庫)


年下刑事に、懐かれ×守られ×愛されて 

年下刑事に、懐かれ×守られ×愛されて


ISON -イソン- 

ISON -イソン-


泣空ヒツギの死者蘇生学 

泣空ヒツギの死者蘇生学


偏屈王女は獣人王子の愛に溶かされる 

偏屈王女は獣人王子の愛に溶かされる


インディゴ 

インディゴ


身代わり花嫁は竜に抱かれる くちづけで変わる未来 

身代わり花嫁は竜に抱かれる くちづけで変わる未来


陰獣 

陰獣


樋口一葉ものがたり 

樋口一葉ものがたり


佐助を討て 真田残党秘録 

佐助を討て 真田残党秘録


護衛のメソッド 2 ―最大標的の少女と頂点の暗殺者― 

護衛のメソッド 2 ―最大標的の少女と頂点の暗殺者―


それでも、僕は前に進むことにした 

それでも、僕は前に進むことにした


俺の死亡フラグが留まるところを知らない 4 

俺の死亡フラグが留まるところを知らない 4


ダブルクロス・リプレイ・ゆにばーさる 果て無きカーニバル 

ダブルクロス・リプレイ・ゆにばーさる 果て無きカーニバル


スキャンダラスな令嬢 富豪一族の絆 III 

スキャンダラスな令嬢 富豪一族の絆 III


強面若頭に保護されたら、いつのまにか一途に愛されてしまいました 

強面若頭に保護されたら、いつのまにか一途に愛されてしまいました


いかん。あかん。よう言わん!! 

いかん。あかん。よう言わん!!


日本の文学作家集 その1 日本語 漢字仮名交じり文 

日本の文学作家集 その1 日本語 漢字仮名交じり文


列藩騒動録 (上) 

列藩騒動録 (上)


ここは妖怪おたすけ委員会 (2) 委員長は雑用係!? 

ここは妖怪おたすけ委員会 (2) 委員長は雑用係!?


猫嫌いなCEOと猫好きな私が結婚したワケ 

猫嫌いなCEOと猫好きな私が結婚したワケ


ヤンデレ女に魔法で身体を入れ替えられたボク 

ヤンデレ女に魔法で身体を入れ替えられたボク


後白河院 

後白河院


笑い猫の5分間怪談 (12) 初恋なまはげパーティー 

笑い猫の5分間怪談 (12) 初恋なまはげパーティー


虚竹の笛 尺八私考 

虚竹の笛 尺八私考


転生少女はまず一歩からはじめたい 2 〜魔物がいるとか聞いてない!〜 

転生少女はまず一歩からはじめたい 2 〜魔物がいるとか聞いてない!〜


小説花丸 星の数ほど抱きしめて 

小説花丸 星の数ほど抱きしめて


時間割男子 (7) 恋と事件の委員会! 

時間割男子 (7) 恋と事件の委員会!


夕陽に赤い帆 

夕陽に赤い帆


桃瀬さん家の百鬼目録 

桃瀬さん家の百鬼目録


米国の光と影と、どうでもイイ話 

米国の光と影と、どうでもイイ話


それは、愛を求めるケダモノにつき 制御不可能な欲情は連鎖する 

それは、愛を求めるケダモノにつき 制御不可能な欲情は連鎖する


嘘は嫌い、キツネアザミをかたらないで。 

嘘は嫌い、キツネアザミをかたらないで。


地球暗黒記 II パリウリ 

地球暗黒記 II パリウリ


みつけて!ぱふっと☆パンダゲームブック 

みつけて!ぱふっと☆パンダゲームブック


ベサニーと屋根裏の秘密 

ベサニーと屋根裏の秘密


アナザーファイト (本のサナギ賞受賞作) 

アナザーファイト (本のサナギ賞受賞作)


プリズム☆ハーツ!! 9 V.S.怪盗!? 真夜中のミステリー 

プリズム☆ハーツ!! 9 V.S.怪盗!? 真夜中のミステリー


通学電車 〜ずっとずっと君を好き〜 みらい文庫版 

通学電車 〜ずっとずっと君を好き〜 みらい文庫版


樹海 

樹海


呪いの聖域 

呪いの聖域


ランボーはなぜ詩を棄てたのか(インターナショナル新書) 

ランボーはなぜ詩を棄てたのか(インターナショナル新書)


フレームアームズ・ガール 姉妹ってどんなもの? 

フレームアームズ・ガール 姉妹ってどんなもの?


罪と罰 (下) 

罪と罰 (下)


クマーバといないいないばあ! 

クマーバといないいないばあ!


ミス・デーンの憂鬱 

ミス・デーンの憂鬱


ショーバイ・クエスト 大商神伝説そして繁盛へ 

ショーバイ・クエスト 大商神伝説そして繁盛へ


冬のある日 

冬のある日


爽やか幼馴染の豹変〜ピュアなケダモノ〜 

爽やか幼馴染の豹変〜ピュアなケダモノ〜


辺境魔法学校 3 

辺境魔法学校 3


221 | 220 | 219 | 218 | 217 | 216 | 215 | 214 | 213 | 212 | 211 | 210 | 209 | 208 | 207 | 206 | 205 | 204 | 203 | 202 | 201 | 200 | 199 | 198 | 197 | 196 | 195 | 194 | 193 | 192 | 191 | 190 | 189 | 188 | 187 | 186 | 185 | 184 | 183 | 182 | 181 | 180 | 179 | 178 | 177 | 176 | 175 | 174 | 173 | 172 | 171 | 170 | 169 | 168 | 167 | 166 | 165 | 164 | 163 | 162 | 161 | 160 | 159 | 158 | 157 | 156 | 155 | 154 | 153 | 152 | 151 | 150 | 149 | 148 | 147 | 146 | 145 | 144 | 143 | 142 | 141 | 140 | 139 | 138 | 137 | 136 | 135 | 134 | 133 | 132 | 131 | 130 | 129 | 128 | 127 | 126 | 125 | 124 | 123 | 122 | 121 | 120 | 119 | 118 | 117 | 116 | 115 | 114 | 113 | 112 | 111 | 110 | 109 | 108 | 107 | 106 | 105 | 104 | 103 | 102 | 101 | 100 | 99 | 98 | 97 | 96 | 95 | 94 | 93 | 92 | 91 | 90 | 89 | 88 | 87 | 86 | 85 | 84 | 83 | 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
- 特定商取引法に基づく表記 -
WEB SERVICE BY DMM.com
いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむコミック - 写真集 - 文芸・ラノベ - ビジネス・実用 -

My Favorite Life : 私のお気に入り通販 | 珍しい物を集めてみました | トラベル | ふるさと納税で体験 | 暮らしに潤いを | 食材通販 | 電子書籍 | レシピ | お店 |
Copyright:My Favorite Life All rights reserved.