閲覧履歴39

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)では、 異世界系・日本文学・絵本・キャラクター・日常・ファンタジー・ラブコメ・SF・歴史・時代劇・戦記・ミステリー・サスペンス・KADOKAWA・ルポ・エッセイ・自叙伝・ホラー・都市伝説・恋愛・ヒューマンドラマ・動物・ペット・海外・童話・児童文学・詩歌・などを特集中
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
当サイトではアフィリエイト広告を利用しています



■ 作者 Pick Up
かれい
放課後の迷宮冒険者〜日本と異世界を行き来できるようになった僕はレベルアップに勤しみます〜 血眼回収紀行

大森寿美男
NHK連続テレビ小説 なつぞら 悪夢ちゃん

文倉十
理想のヒモ生活 【合本版】狼と香辛料

光吉さくら
三体 三体

中窪利周
歌集2001年 歌集2001年

北方謙三
新装版 三国志 陽炎の旗 続・武王の門

クリス・ホルム
殺し屋を殺せ 殺し屋を殺せ

まろ
剣と魔法と学歴社会 マリエル・クララック

チャールズ・F・ハアネル
ザ・マスターキー 成功の鍵 ザ・マスター・キー

ゆきの飛鷹
執事はときに、悪魔になる トロワ・ローズ【電子版書き下ろし付】烈王と騎士に愛されて


   作者をもっと見る

■ ジャンル Pick Up
コミカライズ
社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました 社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました

AI生成
女体化サキュバス委員長 クラスの男子全員がぼくのゴハン 女体化トラップ 強制TS戦士は仲間の神官に溺愛される

忍者
忍探偵〜愛憎淫戯〜 忍探偵〜愛憎淫戯〜

リージェンシー(英国摂政期)
初恋のラビリンス 今夜だけ花嫁【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】

サバイバル
居候は野蛮な王様 居候は野蛮な王様

最大60%ポイント還元
転生したらスライムだった件 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

最大40%ポイント還元
響け! ユーフォニアム 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

最大30%ポイント還元
【合本版1-2巻】二拠点修行生活 【合本版1-3巻】クロゥレン家の次男坊

最大50%ポイント還元
眠っちゃいやです【近所の美母娘と僕】 先生みたいな熟女でいいの? 初体験教室

NTR
ボクサーパンツでルージュを拭え ボクサーパンツでルージュを拭え


   ジャンルをもっと見る

■ シリーズ Pick Up
偽りの少女はあやかしの生贄花嫁
偽りの少女はあやかしの生贄花嫁 偽りの少女はあやかしの生贄花嫁

純愛戦線異常アリ!! 最推し騎士団長を護るため男装して婚活支援したら溺愛されました。
純愛戦線異常アリ!! 最推し騎士団長を護るため男装して婚活支援したら溺愛されました。 純愛戦線異常アリ!! 最推し騎士団長を護るため男装して婚活支援したら溺愛されました。

水の時計
水の時計 水の時計

プリンスはプレイボーイ 王宮への招待
プリンスはプレイボーイ 王宮への招待 プリンスはプレイボーイ 王宮への招待

初恋夫婦の契約結婚〜策士な社長が理性を捨てて溺愛したら〜
初恋夫婦の契約結婚〜策士な社長が理性を捨てて溺愛したら〜 初恋夫婦の契約結婚〜策士な社長が理性を捨てて溺愛したら〜

獣はかくして交わる
獣はかくして交わる 獣はかくして交わる

ミステリと言う勿れ
映画ノベライズ ミステリと言う勿れ ミステリと言う勿れ 後編

頭痛 肩こり 樋口一葉
頭痛 肩こり 樋口一葉 頭痛 肩こり 樋口一葉

十津川警部「裏切り」
十津川警部「裏切り」 十津川警部「裏切り」

華、散りゆけど 真田幸村 連戦記
華、散りゆけど 真田幸村 連戦記 華、散りゆけど 真田幸村 連戦記


   シリーズをもっと見る

戦国小町苦労譚 3 上洛

煙とサクランボ

真夜中の底で君を待つ

建国神話の社会史 史実と虚偽の境界

隣人たちの食卓

偽りの花嫁と真実の恋

エッチなお兄ちゃんは好きですか?

仇討群像

少年探偵長

浅草鬼嫁日記 五 あやかし夫婦は眷属たちに愛を歌う。

[合本版]ゆうれいなんか見えない! 全7巻 

[合本版]ゆうれいなんか見えない! 全7巻


14歳とイラストレーター 8【電子特典付き】 

14歳とイラストレーター 8【電子特典付き】


ファンタジーRPGクイズ 2 五竜亭の冒険 

ファンタジーRPGクイズ 2 五竜亭の冒険


艦隊これくしょん -艦これ- 艦これRPGぼっちリプレイ 空はあんなに青いのに【電子特別版】 

艦隊これくしょん -艦これ- 艦これRPGぼっちリプレイ 空はあんなに青いのに【電子特別版】


シティ・コレクション (下) ―ファンタジーRPGの街― 

シティ・コレクション (下) ―ファンタジーRPGの街―


蒸気と冒険の飛空艇TRPG 歯車の塔の探空士 拡張ブック:探空士と黒煙の軌跡 

蒸気と冒険の飛空艇TRPG 歯車の塔の探空士 拡張ブック:探空士と黒煙の軌跡


迷宮キングダム 特殊部隊SASのおっさんの異世界ダンジョンサバイバルマニュアル! 

迷宮キングダム 特殊部隊SASのおっさんの異世界ダンジョンサバイバルマニュアル!


誰かのために成りかわるTRPG バケノカワ 

誰かのために成りかわるTRPG バケノカワ


迷宮キングダム 上級ルールブック 

迷宮キングダム 上級ルールブック


迷宮キングダム 大冒険ブック 旅する王国と無名階域 

迷宮キングダム 大冒険ブック 旅する王国と無名階域


墨東淫ら雨 

墨東淫ら雨


浪花色しぐれ 

浪花色しぐれ


農家の爛熟嫁 

農家の爛熟嫁


長崎奉行所秘録 伊立重蔵事件帖 砂糖相場の罠 

長崎奉行所秘録 伊立重蔵事件帖 砂糖相場の罠


ロボット・アップライジング AIロボット反乱SF傑作選 

ロボット・アップライジング AIロボット反乱SF傑作選


スタートボタンを押してください ゲームSF傑作選 

スタートボタンを押してください ゲームSF傑作選


ハンティング 下 

ハンティング 下


ぼくは君を殺さない 

ぼくは君を殺さない


ザ・ゴールド 

ザ・ゴールド


彼女のかけら 下 

彼女のかけら 下


血のペナルティ 

血のペナルティ


公爵令嬢を‘淑女’にする方法 

公爵令嬢を‘淑女’にする方法


偽りの眼 下 

偽りの眼 下


わたしたちに手を出すな 

わたしたちに手を出すな


魔王の娘の百合戦記 TS転生した勇者は可愛い魔族やモン娘に囲まれた平穏な暮らしを守りたい 【電子限定SS付】 

魔王の娘の百合戦記 TS転生した勇者は可愛い魔族やモン娘に囲まれた平穏な暮らしを守りたい 【電子限定SS付】


クラスで陰キャの俺が実は大人気バンドのボーカルな件【電子版特典付】 

クラスで陰キャの俺が実は大人気バンドのボーカルな件【電子版特典付】


好きな人がバレたら死ぬラブコメ 俺を好きじゃないはずの彼女が全力で惚れさせようとしてくる 

好きな人がバレたら死ぬラブコメ 俺を好きじゃないはずの彼女が全力で惚れさせようとしてくる


祈る神の名を知らず、願う心の形も見えず、それでも月は夜空に昇る。【電子特典付き】 

祈る神の名を知らず、願う心の形も見えず、それでも月は夜空に昇る。【電子特典付き】


過去をなくした花嫁 

過去をなくした花嫁


クリスマス・ストーリー2008 聖夜の贈り物 

クリスマス・ストーリー2008 聖夜の贈り物


乙女ゲームで死にたくないんです 

乙女ゲームで死にたくないんです


マリエッタ姫の婚礼〜旦那様、素敵すぎます!〜 

マリエッタ姫の婚礼〜旦那様、素敵すぎます!〜


わたしを妻にしてください ぽっちゃりOL、イケメン先輩に逆プロポーズ!? 

わたしを妻にしてください ぽっちゃりOL、イケメン先輩に逆プロポーズ!?


悪役は恋しちゃダメですか? 2 腕利きシェフは「王家の至宝」!?【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

悪役は恋しちゃダメですか? 2 腕利きシェフは「王家の至宝」!?【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


わたしはたまごで異世界無双する! 

わたしはたまごで異世界無双する!


麗しの王子と結婚したら、犬のご主人になりました【初回限定SS付】【イラスト付】 

麗しの王子と結婚したら、犬のご主人になりました【初回限定SS付】【イラスト付】


吸血姫はペットではありません! 〜魔王の娘は無敵の騎士に溺愛される〜 

吸血姫はペットではありません! 〜魔王の娘は無敵の騎士に溺愛される〜


転生ぽっちゃり聖女は、恋よりごはんを所望致します! 2【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

転生ぽっちゃり聖女は、恋よりごはんを所望致します! 2【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


異世界婚活! アラサーOLは美形魔導士に深く激しく求められる 

異世界婚活! アラサーOLは美形魔導士に深く激しく求められる


ねこねこ幼女の愛情ごはん〜異世界でもふもふ達に料理を作ります!〜4【電子限定SS付き】 

ねこねこ幼女の愛情ごはん〜異世界でもふもふ達に料理を作ります!〜4【電子限定SS付き】


異世界トリップの脇役だった件シリーズ 合本版【初回限定SS・電子限定SS付】【イラスト付】 

異世界トリップの脇役だった件シリーズ 合本版【初回限定SS・電子限定SS付】【イラスト付】


悪役は恋しちゃダメですか? 合本版【初回限定SS付】【イラスト付】 

悪役は恋しちゃダメですか? 合本版【初回限定SS付】【イラスト付】


恋は、突然嵐のように 

恋は、突然嵐のように


騎士はいらない 

騎士はいらない


傍迷惑なロシアンブルー【イラスト付】 

傍迷惑なロシアンブルー【イラスト付】


温もりのイイワケ【新装版イラスト入り】 

温もりのイイワケ【新装版イラスト入り】


ダブルカップル【書下ろし】 

ダブルカップル【書下ろし】


快楽主義者の淫らな戯れ【書下ろし】 

快楽主義者の淫らな戯れ【書下ろし】


恋の迷宮に溺れて【書下ろし】 

恋の迷宮に溺れて【書下ろし】


欲望という名の情熱【特別版イラスト入り】 

欲望という名の情熱【特別版イラスト入り】


秘書の条件 

秘書の条件


恋愛小説家になれない 

恋愛小説家になれない


負けてたまるか! 

負けてたまるか!


完全恋愛 

完全恋愛


ゴールドラッシュ・オブ・ザ・デッド 

ゴールドラッシュ・オブ・ザ・デッド


シェイクスピアの退魔劇 

シェイクスピアの退魔劇


お後は笑顔がよろしいようで 

お後は笑顔がよろしいようで


僕とやさしいおばけの駅 

僕とやさしいおばけの駅


天空監獄の魔術画廊 V 

天空監獄の魔術画廊 V


JK堕としの名を持つ男、柏木の王道【電子特別版】 

JK堕としの名を持つ男、柏木の王道【電子特別版】


天空監獄の魔術画廊 全5巻【合本版】 

天空監獄の魔術画廊 全5巻【合本版】


いつか僕らが消えても、この物語が先輩の本棚にあったなら 

いつか僕らが消えても、この物語が先輩の本棚にあったなら


怪盗紳士 アルセーヌ・ルパン 奇岩城 

怪盗紳士 アルセーヌ・ルパン 奇岩城


アナルセックス・ワンダーランド 下 

アナルセックス・ワンダーランド 下


湘南人肉医 

湘南人肉医


マゾヒストが集う部屋 下 カリスマ女性経営者 

マゾヒストが集う部屋 下 カリスマ女性経営者


奴隷と暮らす男 

奴隷と暮らす男


三種の神器―膣― 

三種の神器―膣―


死者の体温 

死者の体温


殺意の水音 

殺意の水音


飼育する男 

飼育する男


檻の中の少女 

檻の中の少女


絶望ブランコ 

絶望ブランコ


女奴隷は夢を見ない 

女奴隷は夢を見ない


エクスワイフ 

エクスワイフ


水底(みなそこ)から君を呼ぶ 

水底(みなそこ)から君を呼ぶ


子犬のように、君を飼う 

子犬のように、君を飼う


地下牢の女王 

地下牢の女王


60秒の煉獄 

60秒の煉獄


奴隷契約 

奴隷契約


自分を愛しすぎた女 

自分を愛しすぎた女


人でなしの恋。 

人でなしの恋。


黒百合の雫 

黒百合の雫


躾けられたい 

躾けられたい


モニター越しの飼育 

モニター越しの飼育


女奴隷の烙印(らくいん) 

女奴隷の烙印(らくいん)


溺れる女 

溺れる女


甘やかな牢獄〜奴隷商人サラサ〜 

甘やかな牢獄〜奴隷商人サラサ〜


死体でも愛してる 

死体でも愛してる


いつかあなたは森に眠る 

いつかあなたは森に眠る


殺人カルテ〜臨床心理士・月島繭子〜 

殺人カルテ〜臨床心理士・月島繭子〜


母と死体を埋めに行く 

母と死体を埋めに行く


履き忘れたもう片方の靴 

履き忘れたもう片方の靴


1303号室 

1303号室


名前のない殺人鬼 

名前のない殺人鬼


望遠鏡の中の女 

望遠鏡の中の女


黒衣の未亡人 

黒衣の未亡人


ローター狂い 

ローター狂い


アクセルを踏んでください 

アクセルを踏んでください


高嶺の花唇 

高嶺の花唇


交尾前ガード 

交尾前ガード


初恋と熱燗 

初恋と熱燗


昼下がりはテレクラ日和 

昼下がりはテレクラ日和


隣はフェチな美人妻 

隣はフェチな美人妻


北陸の町 

北陸の町


愛夫弁当 

愛夫弁当


誘惑クラブハウス〜美魔女のストローク〜 

誘惑クラブハウス〜美魔女のストローク〜


未亡人の遺品整理なにわ旅 

未亡人の遺品整理なにわ旅


平凡なる皇帝 3(サーガフォレスト) 

平凡なる皇帝 3(サーガフォレスト)


隣のお姉さんはよく食べる 

隣のお姉さんはよく食べる


レベルリセット 2 〜ゴミスキルだと勘違いしたけれど実はとんでもないチートスキルだった〜 

レベルリセット 2 〜ゴミスキルだと勘違いしたけれど実はとんでもないチートスキルだった〜


おとうふ2ちょう 

おとうふ2ちょう


肉食御曹司の淫らな独占愛 〜動き出した初恋に甘く溺れて〜 

肉食御曹司の淫らな独占愛 〜動き出した初恋に甘く溺れて〜


憧れの御曹司と身ごもり契約を交わしました!? 〜今夜、最上級の溺愛で抱かれます〜 

憧れの御曹司と身ごもり契約を交わしました!? 〜今夜、最上級の溺愛で抱かれます〜


高嶺の花に平手打ち 一夜限りのはずが、敏腕社長の淫らな独占愛に捕らわれました 

高嶺の花に平手打ち 一夜限りのはずが、敏腕社長の淫らな独占愛に捕らわれました


前前前世から私の命を狙っていたストーカー王子が、なぜか今世で溺愛してきます。 

前前前世から私の命を狙っていたストーカー王子が、なぜか今世で溺愛してきます。


運命のひと、見つけました。 敏腕弁護士とめちゃ高速しあわせ婚!? 

運命のひと、見つけました。 敏腕弁護士とめちゃ高速しあわせ婚!?


最強辺境伯さま(※ただし、DTヘタレです!?)は捨てられ令嬢をひたすら真摯に愛したい 

最強辺境伯さま(※ただし、DTヘタレです!?)は捨てられ令嬢をひたすら真摯に愛したい


君を取り戻すまで何度でも 最愛の妻を死の運命から救いたい【6】 

君を取り戻すまで何度でも 最愛の妻を死の運命から救いたい【6】


冷徹な次期総帥が天然花嫁にドはまりしたので政略結婚して溺愛することにしました 

冷徹な次期総帥が天然花嫁にドはまりしたので政略結婚して溺愛することにしました


バケモノの子 

バケモノの子


おおかみこどもの雨と雪(角川つばさ文庫) 

おおかみこどもの雨と雪(角川つばさ文庫)


バケモノの子(角川つばさ文庫) 

バケモノの子(角川つばさ文庫)


おおかみこどもの雨と雪(スニーカー文庫) 

おおかみこどもの雨と雪(スニーカー文庫)


サマーウォーズ クライシス・オブ・OZ 

サマーウォーズ クライシス・オブ・OZ


バケモノの子(スニーカー文庫) 

バケモノの子(スニーカー文庫)


未来のミライ(角川つばさ文庫) 

未来のミライ(角川つばさ文庫)


未来のミライ(スニーカー文庫) 

未来のミライ(スニーカー文庫)


細田守監督作品 原作小説合本 2006-2018 

細田守監督作品 原作小説合本 2006-2018


なぞとき遺跡発掘部 〜弥生人はどう眠りますか?〜 

なぞとき遺跡発掘部 〜弥生人はどう眠りますか?〜


九十九さん家のあやかし事情 五 五人の兄と、狐の嫁入り 

九十九さん家のあやかし事情 五 五人の兄と、狐の嫁入り


怪ほどき屋 ほどけぬ業の毛糸玉 

怪ほどき屋 ほどけぬ業の毛糸玉


お城のもとの七凪町 骨董屋事件帖 

お城のもとの七凪町 骨董屋事件帖


異世界ショットバー しずく 

異世界ショットバー しずく


宮廷魔術師の婚約者2 書庫にこもっていたら、国一番の天才に見初められまして!?【電子特典付き】 

宮廷魔術師の婚約者2 書庫にこもっていたら、国一番の天才に見初められまして!?【電子特典付き】


お金持ちになるゲーム 

お金持ちになるゲーム


Genesis この光が落ちないように 

Genesis この光が落ちないように


さよならも言えない-Genesis SOGEN Japanese SF anthology 2022- 

さよならも言えない-Genesis SOGEN Japanese SF anthology 2022-


とけるとゾッとする こわい算数(1)リンゴは何個もらえるでしょう?【試し読み】 

とけるとゾッとする こわい算数(1)リンゴは何個もらえるでしょう?【試し読み】


position ACT-1 

position ACT-1


僕の妹はバケモノです【電子特典付き】 

僕の妹はバケモノです【電子特典付き】


異世界黙示録マイノグーラ〜破滅の文明で始める世界征服〜 6 

異世界黙示録マイノグーラ〜破滅の文明で始める世界征服〜 6


カクヨムマガジン VOL.3 第2回カクヨムWeb小説コンテスト特集 

カクヨムマガジン VOL.3 第2回カクヨムWeb小説コンテスト特集


小説 疾風伝説 特攻の拓 (2) 外伝〜解き放たれた野性の天使達〜 

小説 疾風伝説 特攻の拓 (2) 外伝〜解き放たれた野性の天使達〜


夢から覚めたシンデレラ 

夢から覚めたシンデレラ


千一夜の夢に抱かれて 

千一夜の夢に抱かれて


罪責 潜入捜査 〈新装版〉 

罪責 潜入捜査 〈新装版〉


御曹子とスキャンダル 

御曹子とスキャンダル


異国の王女とは知らずに 

異国の王女とは知らずに


侯爵と男装のシンデレラ 

侯爵と男装のシンデレラ


恋馬車に拾われたシンデレラ 

恋馬車に拾われたシンデレラ


冷酷な夜明け 

冷酷な夜明け


悲しき花嫁 

悲しき花嫁


アイルランドに帰ろう 

アイルランドに帰ろう


プリンセスの恋愛レッスン 

プリンセスの恋愛レッスン


ベラ・ローザは永遠に 恋人たちのレストラン 

ベラ・ローザは永遠に 恋人たちのレストラン


プリンスの罪な誘惑 

プリンスの罪な誘惑


愛されたくてついた嘘 

愛されたくてついた嘘


黒い魔性 

黒い魔性


永遠のファーストキス テキサスの誘惑 IV 

永遠のファーストキス テキサスの誘惑 IV


涙のレディ 

涙のレディ


大富豪と女神 

大富豪と女神


クリスマスベイビー 

クリスマスベイビー


がちょうの乙女の忍ぶ恋 

がちょうの乙女の忍ぶ恋


スター作家傑作選〜始まりのシンデレラ〜 

スター作家傑作選〜始まりのシンデレラ〜


伯爵を待ちわびた壁の花 

伯爵を待ちわびた壁の花


男装の天使と憂いの伯爵 

男装の天使と憂いの伯爵


子爵家の見習い家政婦 

子爵家の見習い家政婦


長い終わりが始まる 

長い終わりが始まる


昼田とハッコウ (下) 

昼田とハッコウ (下)


論理と感性は相反しない 

論理と感性は相反しない


昼田とハッコウ 合本版 

昼田とハッコウ 合本版


可愛い世の中 

可愛い世の中


私の中の男の子 

私の中の男の子


ニキの屈辱 

ニキの屈辱


こころ 

こころ


指先からソーダ 

指先からソーダ


浮世でランチ 

浮世でランチ


人のセックスを笑うな 

人のセックスを笑うな


リボンの男 

リボンの男


うちの娘は少しおかしい 

うちの娘は少しおかしい


いつか甘く融ける恋【電子特典イラスト付】 

いつか甘く融ける恋【電子特典イラスト付】


ビレイライン【電子書籍限定短編】 

ビレイライン【電子書籍限定短編】


虎王は花嫁を淫らに啼かす【イラスト入り】 

虎王は花嫁を淫らに啼かす【イラスト入り】


オタクな美坊主とイクメンアクター 

オタクな美坊主とイクメンアクター


狼獣人と恋するオメガ 

狼獣人と恋するオメガ


神獣の花嫁 〜黒狐の烈しい求婚〜【イラスト入り】 

神獣の花嫁 〜黒狐の烈しい求婚〜【イラスト入り】


ひとつ屋根の下、きみと幸せビストロごはん【電子限定書き下ろし短編付き】 

ひとつ屋根の下、きみと幸せビストロごはん【電子限定書き下ろし短編付き】


【合本版1-3巻】元悪役令嬢とS級冒険者のほのぼの街暮らし〜不遇なキャラに転生してたけど、理想の美女になれたからプラマイゼロだよね〜 

【合本版1-3巻】元悪役令嬢とS級冒険者のほのぼの街暮らし〜不遇なキャラに転生してたけど、理想の美女になれたからプラマイゼロだよね〜


誰にも愛されないので床を磨いていたらそこが聖域化した令嬢の話 : 2 

誰にも愛されないので床を磨いていたらそこが聖域化した令嬢の話 : 2


放課後まで待てない 

放課後まで待てない


あふれていく鼓動 

あふれていく鼓動


アンバランスな誘惑【イラスト入り】 

アンバランスな誘惑【イラスト入り】


いつかの告白 【イラスト入り】 

いつかの告白 【イラスト入り】


いとしさは罪じゃない【イラスト入り】 

いとしさは罪じゃない【イラスト入り】


コレクション・ブルー【イラスト入り】 

コレクション・ブルー【イラスト入り】


くちづけの報酬 

くちづけの報酬


ふらちに落ちたい【イラスト入り】 

ふらちに落ちたい【イラスト入り】


その気にさせたい【イラスト入り】 

その気にさせたい【イラスト入り】


デリケートな挑発【イラスト入り】 

デリケートな挑発【イラスト入り】


ストイックな略奪【イラスト入り】 

ストイックな略奪【イラスト入り】


だけど運命じゃない【イラスト入り】 

だけど運命じゃない【イラスト入り】


まばたきのスリル 

まばたきのスリル


ディープな恋だろ 

ディープな恋だろ


めまいの夜 

めまいの夜


モノクロームの契約【イラスト入り】 

モノクロームの契約【イラスト入り】


壊れるほど愛したい【イラスト入り】 

壊れるほど愛したい【イラスト入り】


感じやすい傷【イラスト入り】 

感じやすい傷【イラスト入り】


甘える指先【イラスト入り】 

甘える指先【イラスト入り】


おとこ姫、熱砂に恋わずらう 〜砂漠の王子は超! 暴君〜 

おとこ姫、熱砂に恋わずらう 〜砂漠の王子は超! 暴君〜


月のガラスと共犯者 

月のガラスと共犯者


見つめていたい【イラスト入り】 

見つめていたい【イラスト入り】


推定・恋人【イラスト入り】 

推定・恋人【イラスト入り】


猫は幸福で出来ている 

猫は幸福で出来ている


伝える指先【イラスト入り】 

伝える指先【イラスト入り】


秘密で出来た僕らの学園 

秘密で出来た僕らの学園


微熱の予感 

微熱の予感


恋と媚薬の関係 

恋と媚薬の関係


【電子限定おまけ付き】 恋になるまで暮らしませんか 【イラスト付き】 

【電子限定おまけ付き】 恋になるまで暮らしませんか 【イラスト付き】


夜啼き鳥は恋にふるえる 

夜啼き鳥は恋にふるえる


【電子限定おまけ付き】 王子様と臆病なドルチェ 【イラスト付き】 

【電子限定おまけ付き】 王子様と臆病なドルチェ 【イラスト付き】


腕の中で溺れたい【イラスト入り】 

腕の中で溺れたい【イラスト入り】


過保護な弁護士と寂しがりな彼 【電子限定おまけ付き&イラスト収録】 

過保護な弁護士と寂しがりな彼 【電子限定おまけ付き&イラスト収録】


ワンド オブ フォーチュン 〜すべての色を纏う者〜 

ワンド オブ フォーチュン 〜すべての色を纏う者〜


Gマン 宿命の銃弾 (下) 

Gマン 宿命の銃弾 (下)


ブラックライト (下) 

ブラックライト (下)


ダウンサイド 強奪作戦 

ダウンサイド 強奪作戦


狙撃手リーパー ゴースト・ターゲット 

狙撃手リーパー ゴースト・ターゲット


ベイジルの戦争 

ベイジルの戦争


溺愛王子の甘やかな誘惑 

溺愛王子の甘やかな誘惑


純愛ウェディング ―公爵の蜜なるプロポーズ―【SS付】【イラスト付】 

純愛ウェディング ―公爵の蜜なるプロポーズ―【SS付】【イラスト付】


蜜愛王子と純真令嬢 

蜜愛王子と純真令嬢


愛の証【SS付】【イラスト付】 〜隠された公爵令嬢と思い出の指輪〜 

愛の証【SS付】【イラスト付】 〜隠された公爵令嬢と思い出の指輪〜


独占マリアージュ 

独占マリアージュ


騎士王の××な溺愛事情 

騎士王の××な溺愛事情


寡黙な溺愛〜初恋王子の過保護な蜜月〜 

寡黙な溺愛〜初恋王子の過保護な蜜月〜


六機の特殊 蒼白の仮面 〈新装版〉 

六機の特殊 蒼白の仮面 〈新装版〉


溺愛夫のイケナイご趣味? 侯爵は義妹を妻にご所望です〜過剰な溺愛、異常な求愛〜特別番外編〜【電子限定版】 

溺愛夫のイケナイご趣味? 侯爵は義妹を妻にご所望です〜過剰な溺愛、異常な求愛〜特別番外編〜【電子限定版】


一途な侯爵の不埒すぎる溺愛 

一途な侯爵の不埒すぎる溺愛


寡黙な皇帝の溺愛花嫁〜蜜月のはじまりは取引から〜 

寡黙な皇帝の溺愛花嫁〜蜜月のはじまりは取引から〜


運命の男、拾いました【イラスト付】 

運命の男、拾いました【イラスト付】


完璧な旦那さまの淫らな慾求 

完璧な旦那さまの淫らな慾求


こじらせ過保護な旦那さま〜新妻と冷徹公爵の耽溺蜜月〜 

こじらせ過保護な旦那さま〜新妻と冷徹公爵の耽溺蜜月〜


冷徹貴公子は溺愛を我慢できない!〜不埒な蜜月婚約〜【電子限定SS付】 

冷徹貴公子は溺愛を我慢できない!〜不埒な蜜月婚約〜【電子限定SS付】


ハニー文庫番外編SS集14 

ハニー文庫番外編SS集14


絶倫護衛官は淫魔な女神官を絶対に手放さない! 

絶倫護衛官は淫魔な女神官を絶対に手放さない!


王弟殿下の蜜愛計画〜ワケあり令嬢ですが、幸せを望んでもいいですか?〜 

王弟殿下の蜜愛計画〜ワケあり令嬢ですが、幸せを望んでもいいですか?〜


王弟殿下の求婚から逃げられない〜過度な溺愛はお断りいたします〜 

王弟殿下の求婚から逃げられない〜過度な溺愛はお断りいたします〜


明日の国 

明日の国


海街diary 

海街diary


歩いても 歩いても 

歩いても 歩いても


万引き家族 

万引き家族


雲は答えなかった 高級官僚 その生と死 

雲は答えなかった 高級官僚 その生と死


そして父になる 

そして父になる


三度目の殺人 

三度目の殺人


花笑むワルツ〜男爵子息の焦れる指先〜 

花笑むワルツ〜男爵子息の焦れる指先〜


蜜月の花嫁と青い花〜狼は愛をささやく〜 

蜜月の花嫁と青い花〜狼は愛をささやく〜


壮志郎青春譜 陰御用江戸日記 : 3 仇討秘録 

壮志郎青春譜 陰御用江戸日記 : 3 仇討秘録


星に導かれ王の花嫁になりました〜占いで体位まで決めるのですか!?〜 

星に導かれ王の花嫁になりました〜占いで体位まで決めるのですか!?〜


いみちぇん!×1% 1日かぎりの最強コンビ 

いみちぇん!×1% 1日かぎりの最強コンビ


【合本版】「いみちぇん!」シリーズ 全19巻 「おもしろい話、集めました。コレクション」短編つき 

【合本版】「いみちぇん!」シリーズ 全19巻 「おもしろい話、集めました。コレクション」短編つき


いみちぇん! (19) 永遠のきずな 

いみちぇん! (19) 永遠のきずな


俺様俳優がパパッ? スキャンダルベイビー 

俺様俳優がパパッ? スキャンダルベイビー


転生王女と狼王子 〜獣人国でもふもふ園を作っちゃいました◇〜 

転生王女と狼王子 〜獣人国でもふもふ園を作っちゃいました◇〜


僕たちの青春は間違っているかもしれない 

僕たちの青春は間違っているかもしれない


涙のあとに、微笑みを 菓子店「ほほえみ」・光り子の物語 

涙のあとに、微笑みを 菓子店「ほほえみ」・光り子の物語


お坊さんがくれた 涙があふれて止まらないお話 

お坊さんがくれた 涙があふれて止まらないお話


お坊さんがくれた 涙があふれて止まらないお話 

お坊さんがくれた 涙があふれて止まらないお話


恋楔 勇将の熱愛に甘く溺れて【イラスト付】 

恋楔 勇将の熱愛に甘く溺れて【イラスト付】


いとしの花婿サマ 突然求婚してきたキラキラ王子さまにめちゃくちゃ愛されて幸せですっ! 

いとしの花婿サマ 突然求婚してきたキラキラ王子さまにめちゃくちゃ愛されて幸せですっ!


転生OLですが、(ちょっとえっちな)乙女ゲームの世界で推しにぐいぐい迫られてます 

転生OLですが、(ちょっとえっちな)乙女ゲームの世界で推しにぐいぐい迫られてます


今日からかけもち四天王! 3 〜オフ会とリアルエンカウント〜 

今日からかけもち四天王! 3 〜オフ会とリアルエンカウント〜


三井澄花と四角い悪魔 2 

三井澄花と四角い悪魔 2


藤堂家はカミガカリ 3 

藤堂家はカミガカリ 3


禁欲パラダイス<電子限定>【イラスト入り】 

禁欲パラダイス<電子限定>【イラスト入り】


カササギの魔法シリーズ(2)捕らわれの心 

カササギの魔法シリーズ(2)捕らわれの心


メンズ下着は恋の魔法 

メンズ下着は恋の魔法


オオカミさんとハッピーエンドのあとのおはなし 

オオカミさんとハッピーエンドのあとのおはなし


狗牙絶ちの劔 4―刀と鞘の物語― 

狗牙絶ちの劔 4―刀と鞘の物語―


アナン、 (下) 

アナン、 (下)


盗作 (下) 

盗作 (下)


ミステリークレイフィッシュ 

ミステリークレイフィッシュ


アイアングランマ 2 

アイアングランマ 2


炎の花嫁修業中 

炎の花嫁修業中


祓い屋・木津恵信の荒ぶる性欲 

祓い屋・木津恵信の荒ぶる性欲


ソード・ドラゴン・ソード 

ソード・ドラゴン・ソード


アルティーナ 

アルティーナ


ゆとりガジェット 1 一之瀬ゆとりのヒロシヒーロー化計画始動! 

ゆとりガジェット 1 一之瀬ゆとりのヒロシヒーロー化計画始動!


覇剣の皇姫アルティーナ XIV 

覇剣の皇姫アルティーナ XIV


航宙軍士官、冒険者になる 4 

航宙軍士官、冒険者になる 4


スクールジャック=ガンスモーク 

スクールジャック=ガンスモーク


音使いは死と踊る 2 

音使いは死と踊る 2


女王陛下の異世界戦略 4 【電子特典付き】 

女王陛下の異世界戦略 4 【電子特典付き】


トクシュー! 2 ‐特殊債権回収室‐ 

トクシュー! 2 ‐特殊債権回収室‐


魔法密売人 極道、異世界を破滅へと導く 

魔法密売人 極道、異世界を破滅へと導く


クラスでバカにされてるオタクなぼくが、気づいたら不良たちから崇拝されててガクブル 2 

クラスでバカにされてるオタクなぼくが、気づいたら不良たちから崇拝されててガクブル 2


群青の竜騎士 2 

群青の竜騎士 2


復興名家の仮名目録(ルールブック) 〜戦国転生異聞〜 2 

復興名家の仮名目録(ルールブック) 〜戦国転生異聞〜 2


気ままに東京サバイブ。もしも日本が魔物だらけで、レベルアップとハクスラ要素があって、サバイバル生活まで楽しめたら。〈試し読み増量版〉 

気ままに東京サバイブ。もしも日本が魔物だらけで、レベルアップとハクスラ要素があって、サバイバル生活まで楽しめたら。〈試し読み増量版〉


気ままに東京サバイブ。もしも日本が魔物だらけで、レベルアップとハクスラ要素があって、サバイバル生活まで楽しめたら。【電子版特典付】 2 

気ままに東京サバイブ。もしも日本が魔物だらけで、レベルアップとハクスラ要素があって、サバイバル生活まで楽しめたら。【電子版特典付】 2


流転の貴妃 或いは塞外の女王 

流転の貴妃 或いは塞外の女王


ラグナロク:Re 4.悪辣たる異端 

ラグナロク:Re 4.悪辣たる異端


警視庁魔獣対策室 狼刑事と目覚めの賢者 

警視庁魔獣対策室 狼刑事と目覚めの賢者


用務員さんは勇者じゃありませんので 8 

用務員さんは勇者じゃありませんので 8


東京ファントムペイン 1 

東京ファントムペイン 1


オールラウンダーズ!! 2 転生したら幼女でした。家に居づらいのでおっさんと冒険に出ます【電子特典付き】 

オールラウンダーズ!! 2 転生したら幼女でした。家に居づらいのでおっさんと冒険に出ます【電子特典付き】


百合アンソロジーInnocence ーイノセンスー Vol.7【七夕】 

百合アンソロジーInnocence ーイノセンスー Vol.7【七夕】


はじめての『超』恋愛工学 Lesson1.女子大生に師事した僕が彼女の妹(※地雷系)を攻略してみた 

はじめての『超』恋愛工学 Lesson1.女子大生に師事した僕が彼女の妹(※地雷系)を攻略してみた


GA文庫&GAノベル2023年1月の新刊 全作品立読み(合本版) 

GA文庫&GAノベル2023年1月の新刊 全作品立読み(合本版)


GA文庫&GAノベル2023年6月の新刊 全作品立読み(合本版) 

GA文庫&GAノベル2023年6月の新刊 全作品立読み(合本版)


小悪魔少女は、画面の向こうでデレている 2 

小悪魔少女は、画面の向こうでデレている 2


紅はこべ 

紅はこべ


七日目は夏への扉 

七日目は夏への扉


13歳は怖い 新学期の落とし穴 

13歳は怖い 新学期の落とし穴


王子さまとの恋が心配です! 

王子さまとの恋が心配です!


スベらない同盟 

スベらない同盟


恋話ミラクル1ダース 

恋話ミラクル1ダース


恐怖のむかし遊び キレイになりたい 

恐怖のむかし遊び キレイになりたい


笑わない王子と恋愛カガク部 (2) 

笑わない王子と恋愛カガク部 (2)


おもしろい話が読みたい! ゲキ恋! 

おもしろい話が読みたい! ゲキ恋!


YA!ジェンダーフリーアンソロジー TRUE Colors 

YA!ジェンダーフリーアンソロジー TRUE Colors


SNS100物語 赤い望み 

SNS100物語 赤い望み


5分間ノンストップショートストーリー 黒ゐ生徒会執行部 

5分間ノンストップショートストーリー 黒ゐ生徒会執行部


ウソカレ!? ’ウソなし’の恋をはじめます 

ウソカレ!? ’ウソなし’の恋をはじめます


ぼくたちの青春は覇権を取れない。 -昇陽高校アニメーション研究部・活動録- 

ぼくたちの青春は覇権を取れない。 -昇陽高校アニメーション研究部・活動録-


空はいまぼくらふたりを中心に 

空はいまぼくらふたりを中心に


10月のおはなし ハロウィンの犬 

10月のおはなし ハロウィンの犬


うたうとは小さないのちひろいあげ 

うたうとは小さないのちひろいあげ


これ、もっていき 

これ、もっていき


おおあたりぃ〜 

おおあたりぃ〜


夏に泳ぐ緑のクジラ 

夏に泳ぐ緑のクジラ


七転びダッシュ! (3) 恋するバトン 

七転びダッシュ! (3) 恋するバトン


みつばちと少年 

みつばちと少年


あえてよかった 

あえてよかった


ねこ どんなかお 

ねこ どんなかお


ランドセルのはるやすみ 

ランドセルのはるやすみ


れいぞうこのなつやすみ 

れいぞうこのなつやすみ


テレビのずるやすみ 

テレビのずるやすみ


とっておきの詩(し) 

とっておきの詩(し)


じてんしゃのほねやすみ 

じてんしゃのほねやすみ


とびばこのひるやすみ 

とびばこのひるやすみ


そうじきのつゆやすみ 

そうじきのつゆやすみ


ちょきんばこのたびやすみ 

ちょきんばこのたびやすみ


すいとうのひとやすみ 

すいとうのひとやすみ


村岡花子エッセイ 美しく生きるために 

村岡花子エッセイ 美しく生きるために


ウエディング・ストーリー2016 輝きのとき 

ウエディング・ストーリー2016 輝きのとき


侯爵の罠に落ちたら 

侯爵の罠に落ちたら


知らぬ間の伯爵夫人 

知らぬ間の伯爵夫人


伯爵がいざなう破滅のキス 

伯爵がいざなう破滅のキス


ハーレクイン・イマージュセット 19 

ハーレクイン・イマージュセット 19


白紙にしたはずの愛 

白紙にしたはずの愛


緋色の髪の乙女 

緋色の髪の乙女


七つの墓碑 

七つの墓碑


パードレはもういない 下 

パードレはもういない 下


25グラムの幸せ ぼくの小さなハリネズミ 

25グラムの幸せ ぼくの小さなハリネズミ


ガラスの靴のウエイトレス 

ガラスの靴のウエイトレス


シークレット・ラブ 夜に焦がれる恋人たち 

シークレット・ラブ 夜に焦がれる恋人たち


あなたを忘れたい テキサスの恋 

あなたを忘れたい テキサスの恋


プルメリアの誘惑 

プルメリアの誘惑


ボスは完璧 

ボスは完璧


ラブコメ漫画に入ってしまったので、推しの負けヒロインを全力で幸せにする3 

ラブコメ漫画に入ってしまったので、推しの負けヒロインを全力で幸せにする3


プリンスの誘惑 

プリンスの誘惑


ばら色の恋 潮風の償い IV 

ばら色の恋 潮風の償い IV


真夜中すぎのシンデレラ 

真夜中すぎのシンデレラ


宿命の出会い バイキングの花嫁たち III 

宿命の出会い バイキングの花嫁たち III


危険な恋の行方 

危険な恋の行方


伯爵の知らない妻 

伯爵の知らない妻


見捨てられた者たち 

見捨てられた者たち


そっとおやすみ小さな天使 

そっとおやすみ小さな天使


砂漠の小さな王子 

砂漠の小さな王子


子爵と忘れな草の恋人 

子爵と忘れな草の恋人


スター作家傑作選〜キャロル・モーティマー珠玉選〜 

スター作家傑作選〜キャロル・モーティマー珠玉選〜


7日間のご主人様 

7日間のご主人様


薔薇色の明日 小さなキューピッド III 

薔薇色の明日 小さなキューピッド III


策略のダイヤモンド【ハーレクイン・セレクト版】 

策略のダイヤモンド【ハーレクイン・セレクト版】


残酷な秘密 

残酷な秘密


シチリアで愛して【ハーレクイン文庫版】 

シチリアで愛して【ハーレクイン文庫版】


秘書のとまどい【ハーレクイン・セレクト版】 

秘書のとまどい【ハーレクイン・セレクト版】


三つのお願い【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】 

三つのお願い【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】


残酷な秘密 

残酷な秘密


花嫁は嘘つき 

花嫁は嘘つき


都会のシンデレラ シンデレラに憧れて 

都会のシンデレラ シンデレラに憧れて


三人のメリークリスマス 

三人のメリークリスマス


買われた結婚 

買われた結婚


荒野の奇跡 華やかな遺産 II 

荒野の奇跡 華やかな遺産 II


恋の呪文アブラカダブラ 

恋の呪文アブラカダブラ


買われた結婚【ハーレクインSP文庫版】 

買われた結婚【ハーレクインSP文庫版】


偽りの代償【ハーレクイン・イマージュ版】 

偽りの代償【ハーレクイン・イマージュ版】


秘書のとまどい 

秘書のとまどい


シチリアで愛して 

シチリアで愛して


涙のウエディングベル 悩める三姉妹 III 

涙のウエディングベル 悩める三姉妹 III


三十日間の夢【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】 

三十日間の夢【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】


FICTION 

FICTION


壁抜けの谷 

壁抜けの谷


鳥の会議 

鳥の会議


砂漠ダンス 

砂漠ダンス


ほしのこ 

ほしのこ


アンデル 2018年12月号 

アンデル 2018年12月号


おれに聞くの? 

おれに聞くの?


小鳥、来る 

小鳥、来る


ばかみたいって言われてもいいよ 3 

ばかみたいって言われてもいいよ 3


ラブリィ! 

ラブリィ!


小学館ジュニア文庫 お悩み解決!ズバッと同盟 おしゃれコーデ、対決!? 

小学館ジュニア文庫 お悩み解決!ズバッと同盟 おしゃれコーデ、対決!?


推しトモ! 

推しトモ!


高校生の私が中学生になった理由 

高校生の私が中学生になった理由


寝屋川アビゲイル 黒い貌のアイドル 

寝屋川アビゲイル 黒い貌のアイドル


怨霊診断 

怨霊診断


【1巻】ミラクルボウイ(ノベル) 

【1巻】ミラクルボウイ(ノベル)


#拡散忌望 

#拡散忌望


未成仏百物語 

未成仏百物語


恐怖ファイル 不怪 

恐怖ファイル 不怪


花怪壇 

花怪壇


ふたりかくれんぼ 

ふたりかくれんぼ


復讐者は花嫁に跪く 

復讐者は花嫁に跪く


氷の王子の眠り姫 

氷の王子の眠り姫


或る毒師の求婚 

或る毒師の求婚


魔性の彼は愛を知る 

魔性の彼は愛を知る


ソーニャ文庫アンソロジー 化け物の恋 

ソーニャ文庫アンソロジー 化け物の恋


悪人の恋 

悪人の恋


楽園の略奪者 

楽園の略奪者


鑑定魔法でアイテムせどり 2 〜アラサー、掘り出しアイテムで奮闘中〜 

鑑定魔法でアイテムせどり 2 〜アラサー、掘り出しアイテムで奮闘中〜


人助けをしたらパーティを追放された男は、ユニークスキル『お助けマン』で成り上がる。【電子限定SS付き】 

人助けをしたらパーティを追放された男は、ユニークスキル『お助けマン』で成り上がる。【電子限定SS付き】


鳴門秘帖 全巻セット 

鳴門秘帖 全巻セット


源頼朝 全巻セット 

源頼朝 全巻セット


新書太閤記 全巻セット 

新書太閤記 全巻セット


私本太平記 全巻セット 

私本太平記 全巻セット


【合本版】初体験にオススメな彼女 全6巻 

【合本版】初体験にオススメな彼女 全6巻


契ってください魔王陛下。 3 

契ってください魔王陛下。 3


異世界ギルドの英雄師弟 3 

異世界ギルドの英雄師弟 3


契ってください魔王陛下。 全3冊合本版 

契ってください魔王陛下。 全3冊合本版


ライフアライヴ! 4 キミと続ける学園総選挙 

ライフアライヴ! 4 キミと続ける学園総選挙


Classroom☆Crisis あなざーくらいしす 2 

Classroom☆Crisis あなざーくらいしす 2


初体験にオススメな彼女 6 

初体験にオススメな彼女 6


まよチキ!12 

まよチキ!12


さよなら、ステラ 

さよなら、ステラ


僕は友達が少ない ゆにばーす 2 

僕は友達が少ない ゆにばーす 2


嫁エルフ。 2 〜前世と来世の幼なじみをデレさせることになった俺〜 

嫁エルフ。 2 〜前世と来世の幼なじみをデレさせることになった俺〜


編集さんとJK作家の正しいつきあい方 2 

編集さんとJK作家の正しいつきあい方 2


ラピスリライツ 魔女たちのアルバム 2 supernova編 

ラピスリライツ 魔女たちのアルバム 2 supernova編


俺にだけ冷たい友利さんに裏アカ知ってると言ったら?2【電子特別版】 

俺にだけ冷たい友利さんに裏アカ知ってると言ったら?2【電子特別版】


極上社長は最愛の元妻を今度こそ離さない 〜離婚した彼の切愛に囚われる〜 

極上社長は最愛の元妻を今度こそ離さない 〜離婚した彼の切愛に囚われる〜


冷徹御曹司だった旦那様が別れた途端、スパダリになって溺愛してきます!? 〜永遠の証は滾るほどの愛撫で〜 

冷徹御曹司だった旦那様が別れた途端、スパダリになって溺愛してきます!? 〜永遠の証は滾るほどの愛撫で〜


カラダから始まる恋はダメですか!?〜後輩男子は淫らな策士〜 

カラダから始まる恋はダメですか!?〜後輩男子は淫らな策士〜


誘惑トップ・シークレット 

誘惑トップ・シークレット


野良猫は愛に溺れる 

野良猫は愛に溺れる


聖人君子が豹変したら意外と肉食だった件 

聖人君子が豹変したら意外と肉食だった件


愛されるのもお仕事ですかっ!? 

愛されるのもお仕事ですかっ!?


ふつつかな新妻ですが。〜記憶喪失でも溺愛されてます!?〜 

ふつつかな新妻ですが。〜記憶喪失でも溺愛されてます!?〜


曖昧なままに 

曖昧なままに


あなたに囚われて〜海運王の花嫁〜 

あなたに囚われて〜海運王の花嫁〜


甘黒御曹司は無垢な蕾を淫らな花にしたい 〜なでしこ花恋綺譚 

甘黒御曹司は無垢な蕾を淫らな花にしたい 〜なでしこ花恋綺譚


君の犬になりたい 

君の犬になりたい


年上旦那さまに愛されまくっています 

年上旦那さまに愛されまくっています


初恋・ビフォーアフター 

初恋・ビフォーアフター


新妻代行承ります!? 

新妻代行承ります!?


露天風呂で初恋の幼なじみと再会して、求婚されちゃいました!! 

露天風呂で初恋の幼なじみと再会して、求婚されちゃいました!!


執着心薄めのイケメンが改心して、溺甘スパダリになった話。 

執着心薄めのイケメンが改心して、溺甘スパダリになった話。


初心な新任教師は甘い秘密に縛られる 

初心な新任教師は甘い秘密に縛られる


秘密の授かり婚〜身を引こうとしたけど、エリート御曹司が逃がしてくれません〜 

秘密の授かり婚〜身を引こうとしたけど、エリート御曹司が逃がしてくれません〜


ライバル社長と子作りします!? 

ライバル社長と子作りします!?


XXXしないと出られない部屋で、敏腕社長といちゃらぶ監禁生活 

XXXしないと出られない部屋で、敏腕社長といちゃらぶ監禁生活


駆け引き婚のはずが、イジワル御曹司に溺愛攻めされています 

駆け引き婚のはずが、イジワル御曹司に溺愛攻めされています


薬屋の聖女 〜家族に虐げられていた薬屋の女の子、実は世界一のポーションを作れるそうですよ〜 

薬屋の聖女 〜家族に虐げられていた薬屋の女の子、実は世界一のポーションを作れるそうですよ〜


STEINS;GATE 5 六分儀のイディオム:後編 

STEINS;GATE 5 六分儀のイディオム:後編


コートボニー教授の時をかける花嫁 

コートボニー教授の時をかける花嫁


ファミ通文庫 トライアルセット ファンタジー編 vol.2 

ファミ通文庫 トライアルセット ファンタジー編 vol.2


彼女は戦争妖精 小詩篇 3 

彼女は戦争妖精 小詩篇 3


インディフィニット・リンケージ 04. 不可侵世界の孤独者 

インディフィニット・リンケージ 04. 不可侵世界の孤独者


花守の竜の叙情詩 3 

花守の竜の叙情詩 3


竜は世界を愛さない 転生したら最弱になった最強魔術師はそれでも滅びに立ち向かう 

竜は世界を愛さない 転生したら最弱になった最強魔術師はそれでも滅びに立ち向かう


異世界転生事件録 人見知り令嬢はいかにして事件を解決したか? 

異世界転生事件録 人見知り令嬢はいかにして事件を解決したか?


強くてニューサーガ 4 

強くてニューサーガ 4


【味覚創造】は万能です 〜神様から貰ったチートスキルで異世界一の料理人を目指します〜3 

【味覚創造】は万能です 〜神様から貰ったチートスキルで異世界一の料理人を目指します〜3


貧乏領主の娘は王都でみんなを幸せにします 

貧乏領主の娘は王都でみんなを幸せにします


悪役腐令嬢様とお呼び! 

悪役腐令嬢様とお呼び!


【電子版限定特典付き】最強の皇帝に叛逆したら懲役666年をくらった俺、追放先の精霊界で真の最強となって舞い戻る 3 

【電子版限定特典付き】最強の皇帝に叛逆したら懲役666年をくらった俺、追放先の精霊界で真の最強となって舞い戻る 3


薔薇とハナムグリ〜シュルレアリスム・風刺短篇集〜 

薔薇とハナムグリ〜シュルレアリスム・風刺短篇集〜


同調者 

同調者


青い記憶 

青い記憶


青い約束 

青い約束


【電子限定おまけ付き】 お稲荷様はいつも空腹〜神のお宿のもてなしご飯〜 【イラスト付き】 

【電子限定おまけ付き】 お稲荷様はいつも空腹〜神のお宿のもてなしご飯〜 【イラスト付き】


【電子限定おまけ付き】 異世界の王に愛の花はほころぶ 【イラスト付き】 

【電子限定おまけ付き】 異世界の王に愛の花はほころぶ 【イラスト付き】


【電子限定おまけ付き】 白銀の将軍と仙界の御子 〜運命の愛に導く水蓮花〜 【イラスト付き】 

【電子限定おまけ付き】 白銀の将軍と仙界の御子 〜運命の愛に導く水蓮花〜 【イラスト付き】


小学館世界J文学館 女たちの物語〜アフリカ系アメリカ人が語りつぐ民話と実話 

小学館世界J文学館 女たちの物語〜アフリカ系アメリカ人が語りつぐ民話と実話


小説現代 緊急特集 この災厄に思うこと 

小説現代 緊急特集 この災厄に思うこと


呪術廻戦 夜明けのいばら道 

呪術廻戦 夜明けのいばら道


劇場版 呪術廻戦 0 ノベライズ みらい文庫版 

劇場版 呪術廻戦 0 ノベライズ みらい文庫版


蛇とワルツ 【イラスト付】 

蛇とワルツ 【イラスト付】


Double Trap Love&Trust EX. 【イラスト付】 

Double Trap Love&Trust EX. 【イラスト付】


寡黙な華 

寡黙な華


菫の騎士 

菫の騎士


猫はいつでも甘やかされる 

猫はいつでも甘やかされる


華の闇 

華の闇


ロマンス作家は騙される 

ロマンス作家は騙される


普通のひと 

普通のひと


吸血鬼には向いてる職業【イラスト入り】 

吸血鬼には向いてる職業【イラスト入り】


ハードボイルドに触れるな 

ハードボイルドに触れるな


Blue Rose -榎田尤利作品集- 【合冊版】 

Blue Rose -榎田尤利作品集- 【合冊版】


きみがいるなら世界の果てでも<特別版>【イラスト入り】 

きみがいるなら世界の果てでも<特別版>【イラスト入り】


夏の子供 

夏の子供


愛とは言えない 4【イラスト入り】 

愛とは言えない 4【イラスト入り】


Stepbrother 

Stepbrother


「恋愛シリーズ」単行本未収録ノベル小冊子 

「恋愛シリーズ」単行本未収録ノベル小冊子


少年はスワンを目指す【イラスト入り】 

少年はスワンを目指す【イラスト入り】


スウィーパーはときどき笑う 交渉人シリーズEX. 【イラスト付】 

スウィーパーはときどき笑う 交渉人シリーズEX. 【イラスト付】


犬ほど素敵な商売はない 

犬ほど素敵な商売はない


星を墜とすボクに降る、ましろの雨 

星を墜とすボクに降る、ましろの雨


ゆびさき怪談 一四〇字の怖い話 

ゆびさき怪談 一四〇字の怖い話


思い出す顔 戸板康二メモワール選 

思い出す顔 戸板康二メモワール選


小説・江戸歌舞伎秘話 

小説・江戸歌舞伎秘話


六代目菊五郎 

六代目菊五郎


丸本歌舞伎 

丸本歌舞伎


グリーン車の子供 

グリーン車の子供


迷宮街クロニクル 3 夜明け前に闇深く 

迷宮街クロニクル 3 夜明け前に闇深く


街角のシンデレラ シンデレラに憧れて 

街角のシンデレラ シンデレラに憧れて


恋はラテン風に 

恋はラテン風に


待ち人来たるか 

待ち人来たるか


リン・グレアム選集 ファンベスト5タイトル合本版 

リン・グレアム選集 ファンベスト5タイトル合本版


マイ・バレンタイン2008 愛の贈りもの 

マイ・バレンタイン2008 愛の贈りもの


愛する人はひとり【ハーレクイン・セレクト版】 

愛する人はひとり【ハーレクイン・セレクト版】


秘書と結婚?【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】 

秘書と結婚?【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】


愛する人はひとり【ハーレクイン文庫版】 

愛する人はひとり【ハーレクイン文庫版】


一夜の波紋【ハーレクイン文庫版】 

一夜の波紋【ハーレクイン文庫版】


美しき侵入者 

美しき侵入者


シャンパンは恋の媚薬 

シャンパンは恋の媚薬


今宵、カジノで 

今宵、カジノで


フランスから来た恋人 

フランスから来た恋人


愛する人はひとり 

愛する人はひとり


ささやかな過ち ボスに恋愛中 

ささやかな過ち ボスに恋愛中


ボスは独身貴族 

ボスは独身貴族


誘惑のニューヨーク 

誘惑のニューヨーク


サタンの花嫁【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】 

サタンの花嫁【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】


美しき侵入者【ハーレクイン・マスターピース版】 

美しき侵入者【ハーレクイン・マスターピース版】


トスカーナの花嫁【ハーレクイン・ロマンス版】 

トスカーナの花嫁【ハーレクイン・ロマンス版】


コークスが燃えている 

コークスが燃えている


泉鏡花の「婦系図」 ビギナーズ・クラシックス 近代文学編 

泉鏡花の「婦系図」 ビギナーズ・クラシックス 近代文学編


つらいと誰かにいうことが一番つらいから 

つらいと誰かにいうことが一番つらいから


パレード・マトリョシカ 

パレード・マトリョシカ


レンタルキャットに首輪 

レンタルキャットに首輪


妖魔なオレ様と下僕な僕 9 

妖魔なオレ様と下僕な僕 9


狼憑きと夜の帝王 

狼憑きと夜の帝王


星紋の神聖士官 

星紋の神聖士官


ワーズワースの秘薬 愛を捧げる光の庭園 

ワーズワースの秘薬 愛を捧げる光の庭園


偽双の補助線【イラスト入り】 

偽双の補助線【イラスト入り】


依頼人は証言する 

依頼人は証言する


硝子の双つ葉【イラスト入り】 

硝子の双つ葉【イラスト入り】


神様こどもと狛犬男子のもふもふカフェ〜みんなのお悩み祓います!〜 

神様こどもと狛犬男子のもふもふカフェ〜みんなのお悩み祓います!〜


ループ五回目の悪役令嬢は、真実を知ったので乙女ゲームから逃げ出します! 

ループ五回目の悪役令嬢は、真実を知ったので乙女ゲームから逃げ出します!


別冊群雛 (GunSu) 2016年 02月発売号 〜 インディーズ作家と読者を繋げるマガジン 〜 

別冊群雛 (GunSu) 2016年 02月発売号 〜 インディーズ作家と読者を繋げるマガジン 〜


銃と宇宙 GUNS&UNIVERSEスターターパック 

銃と宇宙 GUNS&UNIVERSEスターターパック


もう一回! 

もう一回!


【合本版】フルメタル・パニック! アナザー+SS 全13巻 

【合本版】フルメタル・パニック! アナザー+SS 全13巻


ペイント 

ペイント


破果 

破果


意味という病 

意味という病


坂口安吾と中上健次 

坂口安吾と中上健次


大江健三郎柄谷行人全対話 世界と日本と日本人 

大江健三郎柄谷行人全対話 世界と日本と日本人


マルクスその可能性の中心 

マルクスその可能性の中心


生者と死者に告ぐ 

生者と死者に告ぐ


森の中に埋めた 

森の中に埋めた


死体は笑みを招く 

死体は笑みを招く


100さいの森 

100さいの森


トキメキ夢文庫 少女ポリアンナ 

トキメキ夢文庫 少女ポリアンナ


声にならないカデンツァ 

声にならないカデンツァ


小学館世界J文学館 アンデルセン童話集 

小学館世界J文学館 アンデルセン童話集


月刊群雛 (GunSu) 2016年 08月号 〜 インディーズ作家と読者を繋げるマガジン 〜 

月刊群雛 (GunSu) 2016年 08月号 〜 インディーズ作家と読者を繋げるマガジン 〜


妻は忘れない(新潮文庫) 

妻は忘れない(新潮文庫)


マザー・マーダー 

マザー・マーダー


Sのための覚え書き かごめ荘連続殺人事件 

Sのための覚え書き かごめ荘連続殺人事件


幸せの国殺人事件 

幸せの国殺人事件


残星を抱く 

残星を抱く


アーデン城の宝物 

アーデン城の宝物


ミラクルきょうふ! 本当に怖いストーリー 暗黒の舞台 

ミラクルきょうふ! 本当に怖いストーリー 暗黒の舞台


ミラクルきょうふ! 本当に怖いストーリー 亡霊の叫び 

ミラクルきょうふ! 本当に怖いストーリー 亡霊の叫び


ミラクルきょうふ! 本当に怖いストーリー 闇の旅人 

ミラクルきょうふ! 本当に怖いストーリー 闇の旅人


ミラクルきょうふ! 本当に怖いストーリー 地獄の扉 

ミラクルきょうふ! 本当に怖いストーリー 地獄の扉


ミラクルきょうふ! 本当に怖いストーリー 永遠の呪縛 

ミラクルきょうふ! 本当に怖いストーリー 永遠の呪縛


ミラクルきょうふ! 本当に怖いストーリーDX 青い涙 

ミラクルきょうふ! 本当に怖いストーリーDX 青い涙


ミラクルきょうふ! 本当に怖いストーリーDX 珊瑚 

ミラクルきょうふ! 本当に怖いストーリーDX 珊瑚


乙女ゲームの攻略対象者筆頭に溺愛されています。 モブですらないのにナゼ? 

乙女ゲームの攻略対象者筆頭に溺愛されています。 モブですらないのにナゼ?


ハーレクイン・ロマンスセット 26 

ハーレクイン・ロマンスセット 26


誘惑された壁の花 ディ・シオーネの宝石たち 8 

誘惑された壁の花 ディ・シオーネの宝石たち 8


愛を夢見る家政婦 

愛を夢見る家政婦


ギリシア富豪と夢見た小鳥 

ギリシア富豪と夢見た小鳥


マラカイオスの孤独な花嫁 新妻物語 II 

マラカイオスの孤独な花嫁 新妻物語 II


聖女は涙をふいて 

聖女は涙をふいて


メイドとまだ見ぬ億万長者 

メイドとまだ見ぬ億万長者


大富豪と置き去りの花嫁 

大富豪と置き去りの花嫁


悪い狼を愛したシンデレラ 

悪い狼を愛したシンデレラ


世界の果ての恋 愛に戸惑う娘たち VIII 

世界の果ての恋 愛に戸惑う娘たち VIII


不機嫌なフィアンセ 地中海で恋して VIII 

不機嫌なフィアンセ 地中海で恋して VIII


シークと偽りの花嫁 

シークと偽りの花嫁


エーゲ海の花嫁 

エーゲ海の花嫁


愛されない花嫁 

愛されない花嫁


花婿に拒まれて 

花婿に拒まれて


遠い日のフィアンセ 

遠い日のフィアンセ


招かれざるプリンセス(再編集版) 

招かれざるプリンセス(再編集版)


異国のボス 

異国のボス


灰かぶりの舞踏会 

灰かぶりの舞踏会


天使と千切れた赤い糸 

天使と千切れた赤い糸


愛人は涙を信じない 

愛人は涙を信じない


午前零時の壁の花 

午前零時の壁の花


シャーロック・ホームズ 恐怖!獣人モロー軍団 

シャーロック・ホームズ 恐怖!獣人モロー軍団


花舞う里 

花舞う里


痛みの道標 

痛みの道標


風の向こうへ駆け抜けろ 2 蒼のファンファーレ 

風の向こうへ駆け抜けろ 2 蒼のファンファーレ


赤道 星降る夜 

赤道 星降る夜


銀色のマーメイド 

銀色のマーメイド


星影さやかに 

星影さやかに


二十一時の渋谷で キネマトグラフィカ 

二十一時の渋谷で キネマトグラフィカ


山の上に貝がらがあるのはなぜ? はじめての地質学 

山の上に貝がらがあるのはなぜ? はじめての地質学


花咲けるエリアルフォース 

花咲けるエリアルフォース


ムシウタ bug 8th.夢架ける銀蝶 

ムシウタ bug 8th.夢架ける銀蝶


ムシウタ 00.夢の始まり 

ムシウタ 00.夢の始まり


【合本版】ムシウタ 全24巻 

【合本版】ムシウタ 全24巻


【合本版】白夢(スノーミスト) 全4巻 

【合本版】白夢(スノーミスト) 全4巻


メイデーア魔王転生記 2 ―俺たちの魔王はこれからだ。― 

メイデーア魔王転生記 2 ―俺たちの魔王はこれからだ。―


放課後アポカリプス 2 

放課後アポカリプス 2


はじめまして世界。 天使と悪魔と始める、終わらない旅 

はじめまして世界。 天使と悪魔と始める、終わらない旅


【合本版】機巧少女は傷つかない 全17巻 

【合本版】機巧少女は傷つかない 全17巻


もう異世界に懲りたので破壊して少女だけ救いたい【電子特別版】 

もう異世界に懲りたので破壊して少女だけ救いたい【電子特別版】


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 18 

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 18


無属性魔法の救世主(メサイア) 10 

無属性魔法の救世主(メサイア) 10


三大陸英雄記 II 〜現代知識による帝国再建記〜 

三大陸英雄記 II 〜現代知識による帝国再建記〜


鬼畜な蛮族王と性奴隷に堕とされた媛巫女 1【電子版特典SS付】(オルギスノベル) 

鬼畜な蛮族王と性奴隷に堕とされた媛巫女 1【電子版特典SS付】(オルギスノベル)


原作開始前に没落した悪役令嬢は偉大な魔導師を志す 〜乙女ゲーム? 何それ、魔術用語?〜 

原作開始前に没落した悪役令嬢は偉大な魔導師を志す 〜乙女ゲーム? 何それ、魔術用語?〜


GA文庫&GAノベル2023年9月の新刊 全作品立読み(合本版) 

GA文庫&GAノベル2023年9月の新刊 全作品立読み(合本版)


原作開始前に没落した悪役令嬢は偉大な魔導師を志す2 

原作開始前に没落した悪役令嬢は偉大な魔導師を志す2


「キスなんてできないでしょ?」と挑発する生意気な幼馴染をわからせてやったら、予想以上にデレた2 

「キスなんてできないでしょ?」と挑発する生意気な幼馴染をわからせてやったら、予想以上にデレた2


八重山戦後史 

八重山戦後史


大奥 

大奥


黄金のロザリオ 伊達政宗の見果てぬ夢 

黄金のロザリオ 伊達政宗の見果てぬ夢


おなべの妖精一家 (2) ワロンカフェ、本日開店です! 

おなべの妖精一家 (2) ワロンカフェ、本日開店です!


どうぶつのかぞく チーター ちいさなハンター 

どうぶつのかぞく チーター ちいさなハンター


オリジナルタロットカードつき! 今すぐ遊べるタロットカード占い 

オリジナルタロットカードつき! 今すぐ遊べるタロットカード占い


3にんのひめと王子 

3にんのひめと王子


リトル☆バレリーナ リトル☆バレリーナ キラキラみらいへ、夢をえがいて 

リトル☆バレリーナ リトル☆バレリーナ キラキラみらいへ、夢をえがいて


草笛が啼く 居眠り同心影御用5 

草笛が啼く 居眠り同心影御用5


MUNDANE HURT【イラスト入り】 

MUNDANE HURT【イラスト入り】


聞き書き・手技の女 

聞き書き・手技の女


小学館ジュニア文庫 はろー! マイベイビー 3 

小学館ジュニア文庫 はろー! マイベイビー 3


私の靴物語 

私の靴物語


エイティ・デイズ・ブルー 

エイティ・デイズ・ブルー


小学館ジュニア文庫 姫さまですよねっ!? 弐〜でっど or あらいぶ! 竜宮城で大ピンチの極み!! 

小学館ジュニア文庫 姫さまですよねっ!? 弐〜でっど or あらいぶ! 竜宮城で大ピンチの極み!!


ギリシア富豪と星屑の乙女 

ギリシア富豪と星屑の乙女


いい人生は「ありがとう」がつくる 

いい人生は「ありがとう」がつくる


官能小説「絶頂」表現用語用例辞典 

官能小説「絶頂」表現用語用例辞典


ホテルローヤル 

ホテルローヤル


水夢 swim 

水夢 swim


もういちど雨やどり 

もういちど雨やどり


最強アルファと発情しない花嫁 

最強アルファと発情しない花嫁


ヘルモード 〜やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する〜8【電子書店共通特典SS付】 

ヘルモード 〜やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する〜8【電子書店共通特典SS付】


転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す9【電子書店共通特典SS付】 

転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す9【電子書店共通特典SS付】


東京ヴァンパイア狂詩曲(ラプソディ) 芳香の乙女は腹ぺこ吸血鬼の胃袋と愛を満たす!? 

東京ヴァンパイア狂詩曲(ラプソディ) 芳香の乙女は腹ぺこ吸血鬼の胃袋と愛を満たす!?


エリート医師(バンパイア)に血を吸われて発情する〜私たちはソレを我慢できない〜 

エリート医師(バンパイア)に血を吸われて発情する〜私たちはソレを我慢できない〜


ご褒美に首輪をください 

ご褒美に首輪をください


ケルベロスと名乗る激かわチビたちに懐かれてしまったんだが、俺はいったいどうすればいいんだ? 

ケルベロスと名乗る激かわチビたちに懐かれてしまったんだが、俺はいったいどうすればいいんだ?


樹環惑星―ダイビング・オパリア―〈新装版〉 

樹環惑星―ダイビング・オパリア―〈新装版〉


iPS細胞の研究室 

iPS細胞の研究室


この貧しき地上に (3) 

この貧しき地上に (3)


【合本版】ストライクウィッチーズ 乙女ノ巻 全4巻 

【合本版】ストライクウィッチーズ 乙女ノ巻 全4巻


吸血鬼の仮面 

吸血鬼の仮面


【合本版】仮面婚約のたしなみ 全3巻 

【合本版】仮面婚約のたしなみ 全3巻


元魔王の転生令嬢は世界征服よりも恋がしたい【電子特典付き】 

元魔王の転生令嬢は世界征服よりも恋がしたい【電子特典付き】


家政婦の娘 

家政婦の娘


禁断宅配〜お届け物は快感!?〜 LOVE STORM 

禁断宅配〜お届け物は快感!?〜 LOVE STORM


パルムの僧院(下) 

パルムの僧院(下)


ギロチンマシン中村奈々子 輪廻転生編〈新装版〉 

ギロチンマシン中村奈々子 輪廻転生編〈新装版〉


魔法戦士リウイ 7 

魔法戦士リウイ 7


夢幻∞シリーズ 婚活!フィリピーナ (30) そして、婚活フィリピーナ 

夢幻∞シリーズ 婚活!フィリピーナ (30) そして、婚活フィリピーナ


値札つきの愛 キンケイド家の遺言ゲーム III 

値札つきの愛 キンケイド家の遺言ゲーム III


NHK連続テレビ小説 あさが来た 上 

NHK連続テレビ小説 あさが来た 上


どこまで堕ちれば 

どこまで堕ちれば


星にねがいを! (7) 勇気を胸に、ふみだせ未来! 

星にねがいを! (7) 勇気を胸に、ふみだせ未来!


謀略海峡の特殊部隊 

謀略海峡の特殊部隊


イケメン御曹司の偽装婚約者になったら本気で愛されました 

イケメン御曹司の偽装婚約者になったら本気で愛されました


命の森 

命の森


クロックワーク・プラネット1 

クロックワーク・プラネット1


罪責 潜入捜査 〈新装版〉 

罪責 潜入捜査 〈新装版〉


レベル1の最強賢者〜呪いで最下級魔法しか使えないけど、神の勘違いで無限の魔力を手に入れ最強に〜(ブレイブ文庫)6 

レベル1の最強賢者〜呪いで最下級魔法しか使えないけど、神の勘違いで無限の魔力を手に入れ最強に〜(ブレイブ文庫)6


私自身のアメリカ 

私自身のアメリカ


塔の中のデプンツェル 原作・グリム童話「ラプンツェル」 

塔の中のデプンツェル 原作・グリム童話「ラプンツェル」


裏切りαと一途なΩ-Be mine ! sideN-12(分冊版) 

裏切りαと一途なΩ-Be mine ! sideN-12(分冊版)


さすらいの乙女 続・闇の使徒たち I 

さすらいの乙女 続・闇の使徒たち I


「赤毛のアン」ノート 

「赤毛のアン」ノート


ふーことユーレイ (13)ユーレイ・ミラクルへの招待状 

ふーことユーレイ (13)ユーレイ・ミラクルへの招待状


銀座琥珀屋雑貨店 神様と縁結び 

銀座琥珀屋雑貨店 神様と縁結び


ルーカス魔法塾池袋校 (2)幻獣学特別授業!【試し読み】 

ルーカス魔法塾池袋校 (2)幻獣学特別授業!【試し読み】


最強公爵様と異世界キッチンカー始めました 私に過保護すぎるのが難点ですが!?【初回限定SS付】【イラスト付】 

最強公爵様と異世界キッチンカー始めました 私に過保護すぎるのが難点ですが!?【初回限定SS付】【イラスト付】


水鏡推理 

水鏡推理


蜜辱の内診台 DX [1] 

蜜辱の内診台 DX [1]


恋をする女たちへ 

恋をする女たちへ


今、空に翼広げて 

今、空に翼広げて


円卓生徒会 6 

円卓生徒会 6


放課後、きみがピアノをひいていたから 〜とどけ〜 

放課後、きみがピアノをひいていたから 〜とどけ〜


楽園ジューシー 

楽園ジューシー


【大活字シリーズ】新書 太閤記 三巻 

【大活字シリーズ】新書 太閤記 三巻


クール社長が「恋愛モード」に豹変しました。 

クール社長が「恋愛モード」に豹変しました。


女たちのアンダーグラウンド――戦後横浜の光と闇 

女たちのアンダーグラウンド――戦後横浜の光と闇


カサノバのためいき 世にも短い物語 

カサノバのためいき 世にも短い物語


小学館ジュニア文庫 小説 STAND BY ME ドラえもん 2 

小学館ジュニア文庫 小説 STAND BY ME ドラえもん 2


蒼い記憶 

蒼い記憶


魔天使マテリアル II 華麗なる罠 

魔天使マテリアル II 華麗なる罠


皇帝陛下の溺愛花嫁 結婚三日前に前世の記憶が蘇ったので全力で旦那様をお守りします 

皇帝陛下の溺愛花嫁 結婚三日前に前世の記憶が蘇ったので全力で旦那様をお守りします


異世界列車の車窓から 〜用済み勇者の身の振り方〜 

異世界列車の車窓から 〜用済み勇者の身の振り方〜


夢幻∞シリーズ ミスティックフロー・オンライン 第7話 薫風ノイズ(1) 

夢幻∞シリーズ ミスティックフロー・オンライン 第7話 薫風ノイズ(1)


メビウス・ストーリー 

メビウス・ストーリー


代償のギルタオン 3 

代償のギルタオン 3


完璧社長は溺愛ストーカー!?〜ヤバいほど愛されてます〜 

完璧社長は溺愛ストーカー!?〜ヤバいほど愛されてます〜


タイムトラベル戦国伝 1 歴史を変えろ! 

タイムトラベル戦国伝 1 歴史を変えろ!


半蔵門さんだってはじめてを捨てたい 

半蔵門さんだってはじめてを捨てたい


カーネーション 

カーネーション


永遠の居場所 

永遠の居場所


死にたがりの皇子と臆病な花守【イラストあり・電子限定ショートストーリーつき】 

死にたがりの皇子と臆病な花守【イラストあり・電子限定ショートストーリーつき】


日本中国開戦 

日本中国開戦


はじまりの空〜日本橋牡丹堂 菓子ばなし (六)〜 

はじまりの空〜日本橋牡丹堂 菓子ばなし (六)〜


あそんでまなぶ はじめてのおかねえほん 

あそんでまなぶ はじめてのおかねえほん


ジャカルタの目 

ジャカルタの目


ダーティペアの大脱走 

ダーティペアの大脱走


真の聖女である私は追放されました。だからこの国はもう終わりです 4 【電子特典付き】 

真の聖女である私は追放されました。だからこの国はもう終わりです 4 【電子特典付き】


JSのトリセツ (2) 

JSのトリセツ (2)


母は露出奴隷 

母は露出奴隷


いやしい鳥 

いやしい鳥


封仙娘娘追宝録 9 刃を砕く復讐者 (下) 

封仙娘娘追宝録 9 刃を砕く復讐者 (下)


グラン・ヴァカンス 廃園の天使 I 

グラン・ヴァカンス 廃園の天使 I


歌行燈 

歌行燈


神島古物商店の恋愛事変 その溺愛は呪いのせいです 

神島古物商店の恋愛事変 その溺愛は呪いのせいです


昼も夜も彷徨え マイモニデス物語 

昼も夜も彷徨え マイモニデス物語


中国怪談 

中国怪談


レジェンド歴史時代小説 近藤勇白書 (上) 

レジェンド歴史時代小説 近藤勇白書 (上)


かさじぞう 【ひらがな・カタカナ】 

かさじぞう 【ひらがな・カタカナ】


Sっ気眼鏡上司が私のことを好きすぎる!! 

Sっ気眼鏡上司が私のことを好きすぎる!!


夫の過去 

夫の過去


降魔弓事件<新装版> 

降魔弓事件<新装版>


塗仏の宴 宴の始末 (3) 【電子百鬼夜行】 

塗仏の宴 宴の始末 (3) 【電子百鬼夜行】


助けた彼は次期国王!? ベビーと一緒に愛されています 【2】 

助けた彼は次期国王!? ベビーと一緒に愛されています 【2】


ギリシアの小さな奇跡 

ギリシアの小さな奇跡


夏至のウルフ 

夏至のウルフ


愛を教えて+α 第二部 下 

愛を教えて+α 第二部 下


万能鑑定士Qの推理劇 I 

万能鑑定士Qの推理劇 I


お兄さまが旦那様!? 公爵令嬢の悩ましく甘い新婚生活【イラスト付】 

お兄さまが旦那様!? 公爵令嬢の悩ましく甘い新婚生活【イラスト付】


意地悪彼氏 

意地悪彼氏


ハンガー・ゲーム 3 下 

ハンガー・ゲーム 3 下


赤いくつ 【ひらがな・カタカナ】 

赤いくつ 【ひらがな・カタカナ】


新・ぼくらのいいじゃんか! 

新・ぼくらのいいじゃんか!


英国ありのまま 

英国ありのまま


愛は謎めいて 旅立ちの大地 II 

愛は謎めいて 旅立ちの大地 II


超いきものとひみつの書 超いきものとひみつの書 ヘンテコだいぼうけん 

超いきものとひみつの書 超いきものとひみつの書 ヘンテコだいぼうけん


こびと殺人事件 

こびと殺人事件


最良の嘘の最後のひと言 

最良の嘘の最後のひと言


ダイアナの秘密 

ダイアナの秘密


ベストフレンズ 

ベストフレンズ


精霊幻想記 3.決別の鎮魂歌 

精霊幻想記 3.決別の鎮魂歌


攻撃天使 + 〜レッドローズ〜 

攻撃天使 + 〜レッドローズ〜


操翼士オリオ 

操翼士オリオ


絶対服従 彼女の母、彼女の姉、義母を… 

絶対服従 彼女の母、彼女の姉、義母を…


イザベルに薔薇を 

イザベルに薔薇を


明夫と良二 

明夫と良二


完四郎広目手控 4 文明怪化 

完四郎広目手控 4 文明怪化


夜ふけに読みたい植物たちのグリム童話 

夜ふけに読みたい植物たちのグリム童話


空と湖水 夭折の画家 三橋節子 

空と湖水 夭折の画家 三橋節子


よこまち余話 

よこまち余話


彷徨える帝 (下) 

彷徨える帝 (下)


御隠居忍法 2 不老術 

御隠居忍法 2 不老術


完璧な悪女のつもりですが、何故かカリスマ国王の愛妻にされそうです 【5】 

完璧な悪女のつもりですが、何故かカリスマ国王の愛妻にされそうです 【5】


荒涼館 四 

荒涼館 四


異世界縄文タイムトラベル 

異世界縄文タイムトラベル


真田合戦記 4 幸綱躍進篇 

真田合戦記 4 幸綱躍進篇


隠れオタな彼女と、史上最高のラブコメをさがしませんか? 

隠れオタな彼女と、史上最高のラブコメをさがしませんか?


雪晴れ 切り絵図屋清七 

雪晴れ 切り絵図屋清七


遠縁の女 

遠縁の女


処女のまま死ぬやつなんていない、みんな世の中にやられちまうからな(新潮文庫nex) 

処女のまま死ぬやつなんていない、みんな世の中にやられちまうからな(新潮文庫nex)


古事談 上 

古事談 上


「超」怖い話 仏滅【分冊版】『頼み』『執着』『断末魔』 

「超」怖い話 仏滅【分冊版】『頼み』『執着』『断末魔』


本人に訊く <弐> おまたせ激突篇 

本人に訊く <弐> おまたせ激突篇


異世界で妹天使となにかする。 2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

異世界で妹天使となにかする。 2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


遮断地区 

遮断地区


うさぎのぴょんぴょん 

うさぎのぴょんぴょん


彼岸の花嫁 

彼岸の花嫁


盗撮〜裏探偵・涼次外伝〜 

盗撮〜裏探偵・涼次外伝〜


山本周五郎 作品集 三十四 

山本周五郎 作品集 三十四


妖し 

妖し


齋藤孝のお話でみにつく!ことば図かん 

齋藤孝のお話でみにつく!ことば図かん


こころ 

こころ


王様のプロポーズ3 瑠璃の騎士 

王様のプロポーズ3 瑠璃の騎士


恋することと愛すること 

恋することと愛すること


どうしても破滅したくない悪役令嬢が現代兵器を手にした結果がこれです 3 

どうしても破滅したくない悪役令嬢が現代兵器を手にした結果がこれです 3


太陽がいっぱい 

太陽がいっぱい


鎮魂 Guardian [分冊版 3] 

鎮魂 Guardian [分冊版 3]


TOKYO BLACKOUT 

TOKYO BLACKOUT


くるみわり人形 

くるみわり人形


あなたをずっとあいしてる 

あなたをずっとあいしてる


よくわからないけれど異世界に転生していたようです 2 

よくわからないけれど異世界に転生していたようです 2


中国 古鎮をめぐり、老街をあるく 

中国 古鎮をめぐり、老街をあるく


機動城砦サラトガ 2(サーガフォレスト) 

機動城砦サラトガ 2(サーガフォレスト)


流転の果て 決定版〜勘定吟味役異聞 (八)〜 

流転の果て 決定版〜勘定吟味役異聞 (八)〜


月明かりの闇 

月明かりの闇


嫌われ者の俺はやり直しの世界で義弟達にごまをする 

嫌われ者の俺はやり直しの世界で義弟達にごまをする


本当にこわい宮廷の物語 西洋の「大奥」 

本当にこわい宮廷の物語 西洋の「大奥」


裏切り王子と夜明けのキスを 原作では断罪される予定の彼ですが、今のところ私を溺愛するのに夢中です 

裏切り王子と夜明けのキスを 原作では断罪される予定の彼ですが、今のところ私を溺愛するのに夢中です


世直士学園 

世直士学園


浮気バージン 

浮気バージン


犠牲獣【イラスト入り】 

犠牲獣【イラスト入り】


もののけ本所深川事件帖 オサキ つくもがみ、うじゃうじゃ 

もののけ本所深川事件帖 オサキ つくもがみ、うじゃうじゃ


3人のパパとぼくたちの夏 

3人のパパとぼくたちの夏


ダンジョンを造ろう 3 〜守りを固めて、魔王様!〜 

ダンジョンを造ろう 3 〜守りを固めて、魔王様!〜


平治物語 全訳注 

平治物語 全訳注


モンスターセラピー! カラダの悩み、この子たちにお任せください (4) 

モンスターセラピー! カラダの悩み、この子たちにお任せください (4)


身代わり花嫁の誤算【イラスト付】 

身代わり花嫁の誤算【イラスト付】


平凡社俳句歳時記 春 

平凡社俳句歳時記 春


千夜千食物語1 敗国の姫ですが氷の皇子殿下がどうも溺愛してくれています 

千夜千食物語1 敗国の姫ですが氷の皇子殿下がどうも溺愛してくれています


悪役令嬢は冒険者になるため婚約破棄を望みます 1 

悪役令嬢は冒険者になるため婚約破棄を望みます 1


戦国小町苦労譚 9 黄昏の室町幕府 

戦国小町苦労譚 9 黄昏の室町幕府


八丈島と、猫と、大人のなつやすみ 

八丈島と、猫と、大人のなつやすみ


マルーシュカと12の月 【日本語/英語版】 

マルーシュカと12の月 【日本語/英語版】


二度目の人生を異世界で 17 

二度目の人生を異世界で 17


華園を遠く離れて【イラスト入り】 

華園を遠く離れて【イラスト入り】


遠縁の女 

遠縁の女


観察対象の彼はヤンデレホテル王でした。 

観察対象の彼はヤンデレホテル王でした。


ソード・ワールド2.0 剣をつぐもの 1 

ソード・ワールド2.0 剣をつぐもの 1


やんちゃな貴公子を立派な旦那様に調教しなければなりません!? 

やんちゃな貴公子を立派な旦那様に調教しなければなりません!?


嫌われ家庭教師のチート魔術講座 魔術師のディプロマ 

嫌われ家庭教師のチート魔術講座 魔術師のディプロマ


あいうえお 

あいうえお


森には森の風が吹く 

森には森の風が吹く


前はマのつく鉄格子! 

前はマのつく鉄格子!


黄金街道 

黄金街道


猫は笑ってくれない 

猫は笑ってくれない


獅子帝の宦官長 寵愛の嵐に攫われて 4(分冊版) 

獅子帝の宦官長 寵愛の嵐に攫われて 4(分冊版)


よこまち余話 

よこまち余話


今 ふたたび長崎の鐘 ―被爆の深層を探る― 

今 ふたたび長崎の鐘 ―被爆の深層を探る―


犠牲獣【イラスト入り】 

犠牲獣【イラスト入り】


世界の危機はめくるめく! 4 

世界の危機はめくるめく! 4


ようこそ愛へ【ハーレクイン文庫版】 

ようこそ愛へ【ハーレクイン文庫版】


俺の人生は神ゲーである! 

俺の人生は神ゲーである!


むちゃあね! お姉ちゃんとボクのらぶらぶ女子校生活 

むちゃあね! お姉ちゃんとボクのらぶらぶ女子校生活


er-猫耳&シッポ標準装備の彼と同居はじめました 

er-猫耳&シッポ標準装備の彼と同居はじめました


ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 5話(ノクスノベルス)【分冊版】 

ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 5話(ノクスノベルス)【分冊版】


王様のプロポーズ3 瑠璃の騎士 

王様のプロポーズ3 瑠璃の騎士


必殺 お捜し人 4 霊童の系譜 

必殺 お捜し人 4 霊童の系譜


原子力空母「信濃」 ファントム無頼列伝 

原子力空母「信濃」 ファントム無頼列伝


これ、ぼくの宝物です 

これ、ぼくの宝物です


俺と蛙さんの異世界放浪記 10 

俺と蛙さんの異世界放浪記 10


棺姫のチャイカXI【電子特別版】 

棺姫のチャイカXI【電子特別版】


プリズム☆ハーツ!! 1 めざせ! シスター候補生 

プリズム☆ハーツ!! 1 めざせ! シスター候補生


殺人山行 餓鬼岳 

殺人山行 餓鬼岳


【電子限定おまけ付き】 溺愛社長と添い寝じゃ終われない 【イラスト付き】 

【電子限定おまけ付き】 溺愛社長と添い寝じゃ終われない 【イラスト付き】


指先からはじまるSweet Magic 

指先からはじまるSweet Magic


プロ野球 運命の出会い 男たちの人生を変えたもの 

プロ野球 運命の出会い 男たちの人生を変えたもの


最強の鑑定士って誰のこと? 5 〜満腹ごはんで異世界生活〜 

最強の鑑定士って誰のこと? 5 〜満腹ごはんで異世界生活〜


人びとの季節 

人びとの季節


上高地発 殺意の墓標 

上高地発 殺意の墓標


俺と蛙さんの異世界放浪記 10 

俺と蛙さんの異世界放浪記 10


失われた地図 

失われた地図


邪宗門 下 

邪宗門 下


レゾンデートルの誓い 

レゾンデートルの誓い


しらしんけん/何日君再来 一途な愛と変わらぬ情熱の物語 

しらしんけん/何日君再来 一途な愛と変わらぬ情熱の物語


[合本版]ゆうれいなんか見えない! 全7巻 

[合本版]ゆうれいなんか見えない! 全7巻


風雲海南記 

風雲海南記


転職アサシンさん、闇ギルドへようこそ! 3 

転職アサシンさん、闇ギルドへようこそ! 3


W県警の悲劇 

W県警の悲劇


愛しい犬に舐められたい【イラストあり】 

愛しい犬に舐められたい【イラストあり】


熟れすぎた林檎 

熟れすぎた林檎


殺意は砂糖の右側に―天才・龍之介がゆく! 

殺意は砂糖の右側に―天才・龍之介がゆく!


無償の恋人 

無償の恋人


恋に落ちた七日間 

恋に落ちた七日間


ハイキュー!! ショーセツバン!! VII 決戦の秋 

ハイキュー!! ショーセツバン!! VII 決戦の秋


ユア・フォルマVI 電索官エチカと破滅の盟約 

ユア・フォルマVI 電索官エチカと破滅の盟約


桜嵐恋絵巻 10 〜夢咲くころ〜 

桜嵐恋絵巻 10 〜夢咲くころ〜


ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編 4 

ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編 4


異界の姫巫女はパティシエール 

異界の姫巫女はパティシエール


寮生諸君!【SS付き電子限定版】 

寮生諸君!【SS付き電子限定版】


秘剣の名医 四 吉原裏典医 沢村伊織 

秘剣の名医 四 吉原裏典医 沢村伊織


瘡れ島――腐りゆく白い女 

瘡れ島――腐りゆく白い女


ポポくんのおばけパン 

ポポくんのおばけパン


風車祭 上 

風車祭 上


永年雇用は可能でしょうか 〜無愛想無口な魔法使いと始める再就職ライフ〜3 

永年雇用は可能でしょうか 〜無愛想無口な魔法使いと始める再就職ライフ〜3


謎だらけのプロポーズ 

謎だらけのプロポーズ


【合本版】ROBOTICS;NOTES 全3巻 

【合本版】ROBOTICS;NOTES 全3巻


迷宮メトロ 2 〜目覚めたら最強職だったのでシマリスを連れて新世界を歩く〜 

迷宮メトロ 2 〜目覚めたら最強職だったのでシマリスを連れて新世界を歩く〜


小学館ジュニア文庫 12歳。〜だけど、すきだから〜 

小学館ジュニア文庫 12歳。〜だけど、すきだから〜


太陽の石 

太陽の石


騎士団長殺し(第1部〜第2部)合本版(新潮文庫) 

騎士団長殺し(第1部〜第2部)合本版(新潮文庫)


美しき魔方陣 久留島義太見参!(小学館文庫) 

美しき魔方陣 久留島義太見参!(小学館文庫)


ロイスと歌うパン種 

ロイスと歌うパン種


無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 リコレクション 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 リコレクション


イクメンパパと恋の対処法 

イクメンパパと恋の対処法


日々翻訳ざんげ 

日々翻訳ざんげ


戦闘医師 野口英雄 

戦闘医師 野口英雄


許してよ、ダーリン 

許してよ、ダーリン


忘れるための一夜 富豪一族の絆 VI 

忘れるための一夜 富豪一族の絆 VI


【電子特典付き】戒名探偵 卒塔婆くん 

【電子特典付き】戒名探偵 卒塔婆くん


異人館 (上) 

異人館 (上)


プリズム☆ハーツ!! 5 あらわる!? 怪盗JJJ 

プリズム☆ハーツ!! 5 あらわる!? 怪盗JJJ


じてんしゃのほねやすみ 

じてんしゃのほねやすみ


ロカ 

ロカ


アウトランダー 時の旅人クレア 2 

アウトランダー 時の旅人クレア 2


戀童夢幻 

戀童夢幻


応仁秘譚抄 

応仁秘譚抄


提灯奉行 浅き夢みし 

提灯奉行 浅き夢みし


新しい人よ眼ざめよ 

新しい人よ眼ざめよ


東京アリスゴシック 

東京アリスゴシック


株式会社タイムカプセル社 新版 10年前からやってきた使者 (喜多川泰シリーズ) 

株式会社タイムカプセル社 新版 10年前からやってきた使者 (喜多川泰シリーズ)


女王様ゲーム 

女王様ゲーム


魔法戦士リウイ 砂塵の国の魔法戦士 

魔法戦士リウイ 砂塵の国の魔法戦士


無実はさいなむ 

無実はさいなむ


一億人の季語入門 

一億人の季語入門


バグ 

バグ


看護婦が見つめた人間が死ぬということ 

看護婦が見つめた人間が死ぬということ


左京区桃栗坂上ル 

左京区桃栗坂上ル


菜の花食堂のささやかな事件簿 金柑はひそやかに香る 

菜の花食堂のささやかな事件簿 金柑はひそやかに香る


猫がいなけりゃ息もできない 

猫がいなけりゃ息もできない


スイレン・グラフティ わたしとあの娘のナイショの同居 

スイレン・グラフティ わたしとあの娘のナイショの同居


聖王騎士の甘い溺愛 〜異世界の恋人〜【電子特別版】 

聖王騎士の甘い溺愛 〜異世界の恋人〜【電子特別版】


南アルプス殺人峡谷 

南アルプス殺人峡谷


孤島の花嫁 

孤島の花嫁


偽恋シンデレラ〜恋の相手は溺愛部長〜 

偽恋シンデレラ〜恋の相手は溺愛部長〜


R・チャンドラーの「長いお別れ」をいかに楽しむか 

R・チャンドラーの「長いお別れ」をいかに楽しむか


オレの独裁者 

オレの独裁者


さかなには なぜしたがない 

さかなには なぜしたがない


調教系男子 オオカミ様と子猫ちゃん 

調教系男子 オオカミ様と子猫ちゃん


書楼弔堂 待宵 探書拾陸 幽冥 

書楼弔堂 待宵 探書拾陸 幽冥


スーツの東海道五十三次 自転車の旅 東京・日本橋から京都・三条大橋 

スーツの東海道五十三次 自転車の旅 東京・日本橋から京都・三条大橋


虹の理論 

虹の理論


魔人伝説 

魔人伝説


蝶ノ羽音 二重螺旋15 

蝶ノ羽音 二重螺旋15


闇塗怪談 祓エナイ恐怖 

闇塗怪談 祓エナイ恐怖


スレイヤーズすぺしゃる 24 地底王国の脅威 

スレイヤーズすぺしゃる 24 地底王国の脅威


悪童たち 下 

悪童たち 下


夜王の執愛は無自覚な蝶に捧げられる -【J.O.A.T】- 20(分冊版) 

夜王の執愛は無自覚な蝶に捧げられる -【J.O.A.T】- 20(分冊版)


転生したらドラゴンの卵だった 〜最強以外目指さねぇ〜 5 

転生したらドラゴンの卵だった 〜最強以外目指さねぇ〜 5


秩序なき時代の知性 

秩序なき時代の知性


木曽街道殺意の旅 新装版 

木曽街道殺意の旅 新装版


ウィザーズ・ブレイン VIII 落日の都 <中> 

ウィザーズ・ブレイン VIII 落日の都 <中>


黒の召喚士 11 角笛響く深淵 

黒の召喚士 11 角笛響く深淵


大和維新 

大和維新


星の流れに 風のなかに 宇宙の掌に 

星の流れに 風のなかに 宇宙の掌に


風雅和歌集全注釈 下巻 

風雅和歌集全注釈 下巻


幸せのかたち 

幸せのかたち


逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件 2巻 

逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件 2巻


医学のたまご【電子特典付き・角川文庫版】 

医学のたまご【電子特典付き・角川文庫版】


ムーンスペル!! 4 背中合わせの風景 

ムーンスペル!! 4 背中合わせの風景


黒猫のおうて! 

黒猫のおうて!


本郷 

本郷


プライドと愛と 

プライドと愛と


シークの最後の賭 砂漠の国で恋に落ちて 

シークの最後の賭 砂漠の国で恋に落ちて


<上杉謙信と戦国時代>関東侵攻をめぐる本音と建前 

<上杉謙信と戦国時代>関東侵攻をめぐる本音と建前


雲上雲下 

雲上雲下


上高地・大雪 殺人孤影 「父と娘」の逃亡を追う長野県豊科署刑事・道原伝吉の執念 

上高地・大雪 殺人孤影 「父と娘」の逃亡を追う長野県豊科署刑事・道原伝吉の執念


友人キャラは大変ですか? 5 

友人キャラは大変ですか? 5


幸運な死体 

幸運な死体


夜会<新装版> 

夜会<新装版>


チベット旅行記 (下) 

チベット旅行記 (下)


女王陛下は醜聞を避けたい【分冊版】 4 

女王陛下は醜聞を避けたい【分冊版】 4


マザー・グースの日記 

マザー・グースの日記


あなただけ 執着系御曹司は秘書をなんとしても落としたい 

あなただけ 執着系御曹司は秘書をなんとしても落としたい


今日も生きててえらい!3 〜甘々完璧美少女と過ごす3LDK同棲生活〜 

今日も生きててえらい!3 〜甘々完璧美少女と過ごす3LDK同棲生活〜


未来は、ぼくたちの未来。 

未来は、ぼくたちの未来。


ドS刑事 さわらぬ神に祟りなし殺人事件 

ドS刑事 さわらぬ神に祟りなし殺人事件


学生に贈る 深呼吸する言葉 

学生に贈る 深呼吸する言葉


土方歳三 (二) 壬生狼 

土方歳三 (二) 壬生狼


あなたの知らないこの世の闇大全 

あなたの知らないこの世の闇大全


0点天使 あたしが‘あたし’になったワケ!? 

0点天使 あたしが‘あたし’になったワケ!?


OFFICIAL FANBOOK 涼宮ハルヒの観測 

OFFICIAL FANBOOK 涼宮ハルヒの観測


HIStory3 那一天 〜あの日[分冊版 8] 

HIStory3 那一天 〜あの日[分冊版 8]


マレタイム 

マレタイム


女体化した僕を騎士様達がねらってます ―男に戻る為には抱かれるしかありません!― 14 後日談 1 

女体化した僕を騎士様達がねらってます ―男に戻る為には抱かれるしかありません!― 14 後日談 1


セント・ラファエロ異聞 再生の器 【電子オリジナル】 

セント・ラファエロ異聞 再生の器 【電子オリジナル】


書楼弔堂 待宵 探書拾陸 幽冥 

書楼弔堂 待宵 探書拾陸 幽冥


親友の行方 

親友の行方


希望の橋 

希望の橋


大阪弁ちゃらんぽらん 〈新装版〉 

大阪弁ちゃらんぽらん 〈新装版〉


レベル98少女の傾向と対策 

レベル98少女の傾向と対策


かがみの孤城 

かがみの孤城


冷酷参謀の夫婦円満計画※なお、遂行まで十年【6】 

冷酷参謀の夫婦円満計画※なお、遂行まで十年【6】


―悲劇―月夜と五人の舞姫 

―悲劇―月夜と五人の舞姫


みらい文庫版 絶叫学級 むしばまれた家 編 

みらい文庫版 絶叫学級 むしばまれた家 編


神戸天童殺人事件 赤い猫の謎 

神戸天童殺人事件 赤い猫の謎


愛と偽りのギリシア 

愛と偽りのギリシア


鳥は鳥であるために 2 

鳥は鳥であるために 2


願い星 

願い星


愛しの保母さん 

愛しの保母さん


山代巴文庫[囚われの女たち 8] 不逞のきずな 

山代巴文庫[囚われの女たち 8] 不逞のきずな


大日本帝国空軍 

大日本帝国空軍


悪党一家の愛娘、転生先も乙女ゲームの極道令嬢でした。〜最上級ランクの悪役さま、その溺愛は不要です!〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

悪党一家の愛娘、転生先も乙女ゲームの極道令嬢でした。〜最上級ランクの悪役さま、その溺愛は不要です!〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


冬日淡々 酔いどれ小籐次 (十四)決定版 

冬日淡々 酔いどれ小籐次 (十四)決定版


闇に溺れる運命のつがい【SS付】【イラスト付】 

闇に溺れる運命のつがい【SS付】【イラスト付】


源氏物語 10 古典セレクション 

源氏物語 10 古典セレクション


インディゴのつぶやき【新装版】 

インディゴのつぶやき【新装版】


後宮の百花輪 : 2 

後宮の百花輪 : 2


白夜 野分の章 

白夜 野分の章


勇者パーティーを追放された俺だが、俺から巣立ってくれたようで嬉しい。……なので大聖女、お前に追って来られては困るのだが? 1巻 

勇者パーティーを追放された俺だが、俺から巣立ってくれたようで嬉しい。……なので大聖女、お前に追って来られては困るのだが? 1巻


死霊大名 くノ一秘録 1 

死霊大名 くノ一秘録 1


くま クマ 熊 ベアー 17【電子版特典付】 

くま クマ 熊 ベアー 17【電子版特典付】


さもなくば黙れ 

さもなくば黙れ


謀殺遊戯 警視庁極秘指令 

謀殺遊戯 警視庁極秘指令


つぎのかたどうぞ しおきちくんのたびにっき 

つぎのかたどうぞ しおきちくんのたびにっき


ヒャッハーな幼馴染達と始めるVRMMO 2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

ヒャッハーな幼馴染達と始めるVRMMO 2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


見物気分の旅行人 日帰りクエスト 3 

見物気分の旅行人 日帰りクエスト 3


最愛の君ともう一度恋を 

最愛の君ともう一度恋を


転生王女は今日も旗を叩き折る 小説&コミカライズ合同トライアルBOOK 

転生王女は今日も旗を叩き折る 小説&コミカライズ合同トライアルBOOK


ななかさんは現実 

ななかさんは現実


222 | 221 | 220 | 219 | 218 | 217 | 216 | 215 | 214 | 213 | 212 | 211 | 210 | 209 | 208 | 207 | 206 | 205 | 204 | 203 | 202 | 201 | 200 | 199 | 198 | 197 | 196 | 195 | 194 | 193 | 192 | 191 | 190 | 189 | 188 | 187 | 186 | 185 | 184 | 183 | 182 | 181 | 180 | 179 | 178 | 177 | 176 | 175 | 174 | 173 | 172 | 171 | 170 | 169 | 168 | 167 | 166 | 165 | 164 | 163 | 162 | 161 | 160 | 159 | 158 | 157 | 156 | 155 | 154 | 153 | 152 | 151 | 150 | 149 | 148 | 147 | 146 | 145 | 144 | 143 | 142 | 141 | 140 | 139 | 138 | 137 | 136 | 135 | 134 | 133 | 132 | 131 | 130 | 129 | 128 | 127 | 126 | 125 | 124 | 123 | 122 | 121 | 120 | 119 | 118 | 117 | 116 | 115 | 114 | 113 | 112 | 111 | 110 | 109 | 108 | 107 | 106 | 105 | 104 | 103 | 102 | 101 | 100 | 99 | 98 | 97 | 96 | 95 | 94 | 93 | 92 | 91 | 90 | 89 | 88 | 87 | 86 | 85 | 84 | 83 | 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
- 特定商取引法に基づく表記 -
WEB SERVICE BY DMM.com
いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむコミック - 写真集 - 文芸・ラノベ - ビジネス・実用 -

My Favorite Life : 私のお気に入り通販 | 珍しい物を集めてみました | トラベル | ふるさと納税で体験 | 暮らしに潤いを | 食材通販 | 電子書籍 | レシピ | お店 |
Copyright:My Favorite Life All rights reserved.