閲覧履歴36

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)では、 異世界系・日本文学・絵本・キャラクター・日常・ファンタジー・ラブコメ・SF・歴史・時代劇・戦記・ミステリー・サスペンス・KADOKAWA・ルポ・エッセイ・自叙伝・ホラー・都市伝説・恋愛・ヒューマンドラマ・動物・ペット・海外・童話・児童文学・詩歌・などを特集中
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
当サイトではアフィリエイト広告を利用しています



■ 作者 Pick Up
ジェイムズ・ラヴグローヴ
クトゥルー・ケースブック クトゥルー・ケースブック

保利亮太
ウォルテニア戦記 ウォルテニア戦記

ももよ万葉
逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件 不機嫌な公爵様はウソ発見器付き令嬢の取説をご所望です

フィリス・ホールドーソン
ハーレクイン・イマージュセット 花嫁の告白

八木れんたろー
超次元ゲイム ネプテューヌ 超次元ゲイム ネプテューヌ

下村隆一
ムーミン全集[新版] 新装版 ムーミン谷の夏まつり

西村偉人
薔薇の柩 薔薇の柩

神里達博
高校生と考える人生の進路相談 桐光学園大学訪問授業 文明探偵の冒険 今は時代の節目なのか

中里十
どろぼうの名人 君が僕を

柏木哲夫
命を癒すもうひとつのクスリ ベッドサイドのユーモア学 命を癒すもうひとつのクスリ ベッドサイドのユーモア学


   作者をもっと見る

■ ジャンル Pick Up
忍者
忍探偵〜愛憎淫戯〜 忍探偵〜愛憎淫戯〜

リージェンシー(英国摂政期)
初恋のラビリンス 今夜だけ花嫁【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】

サバイバル
居候は野蛮な王様 居候は野蛮な王様

最大60%ポイント還元
転生したらスライムだった件 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

最大40%ポイント還元
響け! ユーフォニアム 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

最大30%ポイント還元
転生したらスライムだった件 月が導く異世界道中

最大50%ポイント還元
眠っちゃいやです【近所の美母娘と僕】 先生みたいな熟女でいいの? 初体験教室

NTR
ボクサーパンツでルージュを拭え ボクサーパンツでルージュを拭え

DMMブックス ポイント還元
異世界メシまず革命 後宮不美人〜イケメン皇子に復讐します〜

【高還元でさらにおトク!】〜DMMブックスからあなたへ贈る楽しさ満載の年末年始〜
転生したらスライムだった件 陰の実力者になりたくて!


   ジャンルをもっと見る

■ シリーズ Pick Up
やさしい木 The Gentle Loving Tree
やさしい木 The Gentle Loving Tree やさしい木 The Gentle Loving Tree

空中晩餐会 現代短歌集
空中晩餐会 現代短歌集 空中晩餐会 現代短歌集

白雪姫の悩める日常
白雪姫の悩める日常 白雪姫の悩める日常

かくされた意味に気がつけるか? 3分間ミステリー
かくされた意味に気がつけるか? 3分間ミステリー かさなる世界 かくされた意味に気がつけるか? 3分間ミステリー かさなる世界

ルナティック・コンチェルト
ルナティック・コンチェルト ルナティック・コンチェルト

社長王子の快楽変態調教愛〜切なく激しく燃えちゃうの〜
社長王子の快楽変態調教愛〜切なく激しく燃えちゃうの〜 社長王子の快楽変態調教愛〜切なく激しく燃えちゃうの〜

メイドなら当然です。 濡れ衣を着せられた万能メイドさんは旅に出ることにしました
メイドなら当然です。 濡れ衣を着せられた万能メイドさんは旅に出ることにしました5【電子書店共通特典SS付】 メイドなら当然です。 濡れ衣を着せられた万能メイドさんは旅に出ることにしました4【電子書店共通特典SS付】

恋が叶う シェアハウス
恋が叶う シェアハウス 恋が叶う シェアハウス

一番わかりやすい現代語訳 論語
一番わかりやすい現代語訳 論語 一番わかりやすい現代語訳 論語

Jミステリー2024〜SPRING〜
Jミステリー2024〜SPRING〜 Jミステリー2024〜SPRING〜


   シリーズをもっと見る

池袋ウエストゲートパーク ザ レジェンド

GF ガールズファイト

獣王アルファと愛人オメガの蜜会巣ごもり

さようなら竜生、こんにちは人生24

後家楽日和 降りない女で生きる

どきどきモンスター図鑑〜ヴァンプ〜

いせたべ 〜日本大好き異世界王女、求婚からの食べ歩き〜

婚約破棄された目隠れ令嬢は白金の竜王に溺愛される

決戦!設楽原 武田軍vs.織田・徳川軍

淫叔母

シェイクスピア大図鑑 

シェイクスピア大図鑑


新訳 アンの初恋 (下) 完全版 ‐赤毛のアン3‐ 

新訳 アンの初恋 (下) 完全版 ‐赤毛のアン3‐


新訳 ジュリアス・シーザー 

新訳 ジュリアス・シーザー


新訳 ナルニア国物語7 最後の戦い 

新訳 ナルニア国物語7 最後の戦い


犯人IAのインテリジェンス・アンプリファー―探偵AI 2―(新潮文庫nex) 

犯人IAのインテリジェンス・アンプリファー―探偵AI 2―(新潮文庫nex)


メーラーデーモンの戦慄 

メーラーデーモンの戦慄


探偵AIのリアル・ディープラーニング(新潮文庫nex) 

探偵AIのリアル・ディープラーニング(新潮文庫nex)


ドローン探偵と世界の終わりの館 

ドローン探偵と世界の終わりの館


アリス・ザ・ワンダーキラー〜少女探偵殺人事件〜 

アリス・ザ・ワンダーキラー〜少女探偵殺人事件〜


四元館の殺人―探偵AIのリアル・ディープラーニング―(新潮文庫nex) 

四元館の殺人―探偵AIのリアル・ディープラーニング―(新潮文庫nex)


殺人犯 対 殺人鬼 

殺人犯 対 殺人鬼


風のめぐる時を 

風のめぐる時を


Everyday’s Shine 姫神さまに願いを 

Everyday’s Shine 姫神さまに願いを


君が眠りゆく朝に (下) 

君が眠りゆく朝に (下)


未知つむぐ星の螺旋 ―天帝譚― 

未知つむぐ星の螺旋 ―天帝譚―


王宮ロマンス革命 花の都を旅立つ姫君 

王宮ロマンス革命 花の都を旅立つ姫君


17―girl seventeen― 

17―girl seventeen―


眠らぬ森の妖精奇譚 

眠らぬ森の妖精奇譚


続・友情の枷 〜寸止め限界篇 

続・友情の枷 〜寸止め限界篇


戦国レジェンド 後編 〜囚われの若き武将 

戦国レジェンド 後編 〜囚われの若き武将


おジャ魔女どれみ20’s 

おジャ魔女どれみ20’s


時守たちのラストダンス 

時守たちのラストダンス


アブサロム、アブサロム! 

アブサロム、アブサロム!


冬きたりなば… 

冬きたりなば…


十代のころ 

十代のころ


冬きたりなば…【ハーレクイン文庫版】 

冬きたりなば…【ハーレクイン文庫版】


愛される価値【ハーレクイン・マスターピース版】 

愛される価値【ハーレクイン・マスターピース版】


冬きたりなば…【ハーレクイン・マスターピース版】 

冬きたりなば…【ハーレクイン・マスターピース版】


推し活侍女は、ご主人様の溺愛に気づかない 

推し活侍女は、ご主人様の溺愛に気づかない


聖なる魔女と悪魔の騎士 4【イラスト特典付き】 

聖なる魔女と悪魔の騎士 4【イラスト特典付き】


子作り政略結婚なのに、究極妄想こじらせ夫婦はキスもできない 

子作り政略結婚なのに、究極妄想こじらせ夫婦はキスもできない


魔将閣下ととらわれの料理番 

魔将閣下ととらわれの料理番


聖なる魔女と悪魔の騎士 4 

聖なる魔女と悪魔の騎士 4


乙女な騎士の萌えある受難 

乙女な騎士の萌えある受難


こじらせ竜騎士王子の溺愛指南 

こじらせ竜騎士王子の溺愛指南


美貌の王太子の添い寝役になったら溺愛されました 

美貌の王太子の添い寝役になったら溺愛されました


聖女が脱走したら、溺愛が待っていました。 

聖女が脱走したら、溺愛が待っていました。


やんちゃな貴公子を立派な旦那様に調教しなければなりません!? 

やんちゃな貴公子を立派な旦那様に調教しなければなりません!?


目覚めたら、見知らぬイケメン騎士とえっちしてました!? 記憶喪失の新妻は甘くみだらに思い悩む 

目覚めたら、見知らぬイケメン騎士とえっちしてました!? 記憶喪失の新妻は甘くみだらに思い悩む


おとなりさんラヴァーズ! ワイルド御曹司くんの全力溺愛が甘すぎる 

おとなりさんラヴァーズ! ワイルド御曹司くんの全力溺愛が甘すぎる


魔法で猫にされちゃったので、先生、なでなでしてください! 

魔法で猫にされちゃったので、先生、なでなでしてください!


【全1-6セット】幼なじみ御曹司が黒歴史を背負ってやってきた【イラスト付】 

【全1-6セット】幼なじみ御曹司が黒歴史を背負ってやってきた【イラスト付】


子連れオオカミさんと幸せ家族計画 エリート男子は初心な彼女を逃がさない 

子連れオオカミさんと幸せ家族計画 エリート男子は初心な彼女を逃がさない


こちら久遠動物病院 

こちら久遠動物病院


ごはんを作ろう【イラスト入り】 

ごはんを作ろう【イラスト入り】


マジ惚れすんなよッ! 

マジ惚れすんなよッ!


ハピネスのかたち 

ハピネスのかたち


俺サマな愛なんだ【イラスト入り】 

俺サマな愛なんだ【イラスト入り】


委員長のキケンな放課後【イラスト入り】 

委員長のキケンな放課後【イラスト入り】


やすらぎのマーメイド【イラスト入り】 

やすらぎのマーメイド【イラスト入り】


楽園にとどくまで【イラスト入り】 

楽園にとどくまで【イラスト入り】


思わせぶりな暴君 

思わせぶりな暴君


結婚しました!【イラスト入り】 

結婚しました!【イラスト入り】


親友は熱愛のはじまり【イラスト入り】 

親友は熱愛のはじまり【イラスト入り】


紳士は愛に溺れる【イラスト入り】 

紳士は愛に溺れる【イラスト入り】


暴君は愛を乞う【イラスト入り】 

暴君は愛を乞う【イラスト入り】


暴君な弟が好き【イラスト入り】 

暴君な弟が好き【イラスト入り】


別れさせ屋も恋をする 

別れさせ屋も恋をする


溺愛HONEY【イラスト入り】 

溺愛HONEY【イラスト入り】


天使の降りる夜【イラスト入り】 

天使の降りる夜【イラスト入り】


恋は騙して騙されて【イラスト入り】 

恋は騙して騙されて【イラスト入り】


眠れる館の佳人 

眠れる館の佳人


ぬいぐるみを助けたら、なぜか花嫁になった件【特別版】(イラスト付き) 

ぬいぐるみを助けたら、なぜか花嫁になった件【特別版】(イラスト付き)


傲慢執事は華にかしずく【イラスト入り】 

傲慢執事は華にかしずく【イラスト入り】


白狼王子と溺愛あまあま新婚生活【特別版】(イラスト付き) 

白狼王子と溺愛あまあま新婚生活【特別版】(イラスト付き)


スパダリαとは結婚できません!【特別版】(イラスト付き) 

スパダリαとは結婚できません!【特別版】(イラスト付き)


運命の王子様と出会ったので、花嫁になります【特別版】(イラスト付き) 

運命の王子様と出会ったので、花嫁になります【特別版】(イラスト付き)


奥手なエリート御曹司が目覚めたら、溺愛がとまりません! 

奥手なエリート御曹司が目覚めたら、溺愛がとまりません!


小説 ブルーロック 戦いの前、僕らは。 二子・國神・氷織 

小説 ブルーロック 戦いの前、僕らは。 二子・國神・氷織


追いつめられて【ハーレクイン・セレクト版】 

追いつめられて【ハーレクイン・セレクト版】


ぼくの白雪姫【ハーレクイン文庫版】 

ぼくの白雪姫【ハーレクイン文庫版】


一人にさせないで 

一人にさせないで


夢一夜【ハーレクイン文庫版】 

夢一夜【ハーレクイン文庫版】


ひとりぼっちの妻【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】 

ひとりぼっちの妻【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】


鏡の中の女 

鏡の中の女


アンナの初恋 

アンナの初恋


裏切りの予感【ハーレクイン文庫版】 

裏切りの予感【ハーレクイン文庫版】


渚のノクターン【ハーレクイン・ロマンス版】 

渚のノクターン【ハーレクイン・ロマンス版】


スペードのクイーン 

スペードのクイーン


ぼくの白雪姫 

ぼくの白雪姫


罪深き花嫁 

罪深き花嫁


嫉妬 

嫉妬


別れた夫 

別れた夫


展覧会の絵 

展覧会の絵


恋の砂漠 

恋の砂漠


狂おしき誘惑 

狂おしき誘惑


スター作家傑作選〜ガラスの靴で円舞を〜 

スター作家傑作選〜ガラスの靴で円舞を〜


描きかけの恋 

描きかけの恋


潮騒【ハーレクインSP文庫版】 

潮騒【ハーレクインSP文庫版】


スター作家傑作選〜誓いの季節〜 

スター作家傑作選〜誓いの季節〜


二度めの旅立ち【ハーレクイン・イマージュ版】 

二度めの旅立ち【ハーレクイン・イマージュ版】


別れた夫【ハーレクインSP文庫版】 

別れた夫【ハーレクインSP文庫版】


暗黒百物語 骸 

暗黒百物語 骸


実話怪事記 怨み禍 

実話怪事記 怨み禍


実話怪事記 狂い首 

実話怪事記 狂い首


純喫茶トルンカ 〈新装版〉 

純喫茶トルンカ 〈新装版〉


しあわせの香り 〈新装版〉 

しあわせの香り 〈新装版〉


傷ついた純情【mirabooks版】 

傷ついた純情【mirabooks版】


きみに捧げるラブレター 初めて出会う恋 

きみに捧げるラブレター 初めて出会う恋


復讐の鐘が鳴るとき 

復讐の鐘が鳴るとき


オリンポスの咎人 アーロン 下 

オリンポスの咎人 アーロン 下


涙は愛のために 

涙は愛のために


無垢なプライド 

無垢なプライド


傷ついた純情 

傷ついた純情


王にこの身を捧げ さまよえる王冠 III 

王にこの身を捧げ さまよえる王冠 III


オリンポスの咎人 パリス 下 

オリンポスの咎人 パリス 下


オリンポスの咎人 サビン 

オリンポスの咎人 サビン


夜だけの誘惑 

夜だけの誘惑


すれ違いの告白 

すれ違いの告白


レディの願い 

レディの願い


甘い夜のはてに 

甘い夜のはてに


愛のめざめ 富豪一族の宿命 XV 

愛のめざめ 富豪一族の宿命 XV


舞い降りた天使 

舞い降りた天使


地上より永遠へ 

地上より永遠へ


翠玉のトワイライト 

翠玉のトワイライト


孤島の伯爵 

孤島の伯爵


王の子を宿したウエイトレス 

王の子を宿したウエイトレス


荊の城に眠る乙女 

荊の城に眠る乙女


シンデレラを買った富豪 

シンデレラを買った富豪


恋する夜よ永遠に 

恋する夜よ永遠に


略奪された純白の花嫁 

略奪された純白の花嫁


紅玉のリフレイン 

紅玉のリフレイン


涙は真珠のように 

涙は真珠のように


危険な関係 

危険な関係


モンテ・クリスト伯 下 

モンテ・クリスト伯 下


リアルバウトハイスクール〈アーリー・デイズ〉 3 雛は舞い降りた! 

リアルバウトハイスクール〈アーリー・デイズ〉 3 雛は舞い降りた!


ルースターズ 2.トロンプ・ルイユと幻獣の歌姫 

ルースターズ 2.トロンプ・ルイユと幻獣の歌姫


【合本版】リアルバウトハイスクール 全27巻 

【合本版】リアルバウトハイスクール 全27巻


小説 ゆずのどうぶつカルテ(12) こちら わんニャンどうぶつ病院 

小説 ゆずのどうぶつカルテ(12) こちら わんニャンどうぶつ病院


あまたの星、宝冠のごとく 

あまたの星、宝冠のごとく


火星の人〔新版〕 下 

火星の人〔新版〕 下


火星転移 下 

火星転移 下


輝石の空 

輝石の空


プロジェクト・ヘイル・メアリー 下 

プロジェクト・ヘイル・メアリー 下


52ヘルツのクジラたち【特典付き】 

52ヘルツのクジラたち【特典付き】


夜空に泳ぐチョコレートグラミー(新潮文庫) 

夜空に泳ぐチョコレートグラミー(新潮文庫)


あなたはここにいなくとも 無料お試し版 

あなたはここにいなくとも 無料お試し版


星を掬う 

星を掬う


あなたはここにいなくとも 

あなたはここにいなくとも


うつくしが丘の不幸の家 

うつくしが丘の不幸の家


コンビニ兄弟3―テンダネス門司港こがね村店―(新潮文庫nex) 

コンビニ兄弟3―テンダネス門司港こがね村店―(新潮文庫nex)


異世界に転移させられたけど、ネゴってゴネッて女神も魔王も丸め込む!【無料試し読み版】 

異世界に転移させられたけど、ネゴってゴネッて女神も魔王も丸め込む!【無料試し読み版】


ほしのゆめ 

ほしのゆめ


まったく、青くない 

まったく、青くない


御曹司の罠はスイーツよりも甘く 

御曹司の罠はスイーツよりも甘く


地味男を餌付けしたら、実はイケメン御曹司でした 

地味男を餌付けしたら、実はイケメン御曹司でした


クールな凄腕パイロットは、新妻への激愛を鎮められない〜社内極秘婚〜 

クールな凄腕パイロットは、新妻への激愛を鎮められない〜社内極秘婚〜


夏の終わりとリセット彼女 

夏の終わりとリセット彼女


その日彼は死なずにすむか? 

その日彼は死なずにすむか?


京都多種族安全機構 

京都多種族安全機構


紅炎のクロスマギア〜狂える竜と災厄の魔女〜 

紅炎のクロスマギア〜狂える竜と災厄の魔女〜


ワールド エンド ライツ 4 

ワールド エンド ライツ 4


ガジェット 5. 生命新約 THE COLORFUL FUTURE 

ガジェット 5. 生命新約 THE COLORFUL FUTURE


アトリウムの恋人 3 

アトリウムの恋人 3


香水紳士 

香水紳士


異世界でトレーナーをしています。 2 

異世界でトレーナーをしています。 2


人外恋愛譚 1 

人外恋愛譚 1


【合本版】ガジェット 全5巻 

【合本版】ガジェット 全5巻


文字魔法×印刷技術で起こす異世界革命 

文字魔法×印刷技術で起こす異世界革命


タイムシフト 君と見た海、君がいた空 

タイムシフト 君と見た海、君がいた空


大賢者の愛弟子〜防御魔法のススメ〜 2 

大賢者の愛弟子〜防御魔法のススメ〜 2


竜と飛翔機 

竜と飛翔機


【合本版1-2巻】大賢者の愛弟子〜防御魔法のススメ〜 

【合本版1-2巻】大賢者の愛弟子〜防御魔法のススメ〜


察知されない最強職(ルール・ブレイカー) 13 

察知されない最強職(ルール・ブレイカー) 13


ディメンションウェーブ 6 

ディメンションウェーブ 6


合本版 最新のゲームは凄すぎだろ 全6巻 

合本版 最新のゲームは凄すぎだろ 全6巻


ダンジョン・シネマティーク 

ダンジョン・シネマティーク


愛なき花婿 愛と裏切りのコネリー家 X 

愛なき花婿 愛と裏切りのコネリー家 X


闇に消えた花嫁 

闇に消えた花嫁


誤解が招いた愛 王宮への招待 

誤解が招いた愛 王宮への招待


忘れられた一夜 

忘れられた一夜


ボスには秘密 恋人は大富豪 XII 

ボスには秘密 恋人は大富豪 XII


偶然の恋人 

偶然の恋人


花嫁には赤いドレスを 

花嫁には赤いドレスを


忘れられた一夜 秘められた思い 

忘れられた一夜 秘められた思い


遠い恋人 

遠い恋人


プリンスの謎 王宮への招待 

プリンスの謎 王宮への招待


ガラスの靴をさがして 花婿はボス II 

ガラスの靴をさがして 花婿はボス II


シークレット・ペイン 夜去医療刑務所・南病舎 

シークレット・ペイン 夜去医療刑務所・南病舎


GANRYU!〜佐々木小次郎風姿花伝〜 第8巻 終末のはじまり 

GANRYU!〜佐々木小次郎風姿花伝〜 第8巻 終末のはじまり


水のマージナル 3 

水のマージナル 3


スライム転生。大賢者が養女エルフに抱きしめられてます 3 

スライム転生。大賢者が養女エルフに抱きしめられてます 3


ガリベン魔女と高嶺の騎士【特典SS付】 

ガリベン魔女と高嶺の騎士【特典SS付】


イケメン貧乏神と同居はじめました! 

イケメン貧乏神と同居はじめました!


マリ×トラ事件ファイル(1) 届いた依頼はラブレター!?【試し読み】 

マリ×トラ事件ファイル(1) 届いた依頼はラブレター!?【試し読み】


マリ×トラ事件ファイル(3)怪盗部からの挑戦状【試し読み】 

マリ×トラ事件ファイル(3)怪盗部からの挑戦状【試し読み】


宿敵 (下) 

宿敵 (下)


葬られた勲章 (下) 

葬られた勲章 (下)


斬られたさに 

斬られたさに


時代小説がもっとわかる! 江戸「仕事人」案内 

時代小説がもっとわかる! 江戸「仕事人」案内


時をかける社畜 

時をかける社畜


レストラン・タブリエの幸せマリアージュ 〜シャルドネと涙のオマールエビ〜 

レストラン・タブリエの幸せマリアージュ 〜シャルドネと涙のオマールエビ〜


グリム童話集 その2 にほんご・カナもじぶん 

グリム童話集 その2 にほんご・カナもじぶん


日本の昔話集 その2 にほんご・カナもじぶん 

日本の昔話集 その2 にほんご・カナもじぶん


日本の昔話集 その1 にほんご・カナもじぶん 

日本の昔話集 その1 にほんご・カナもじぶん


ヒバリのひっこし 【漢字仮名交じり文】 

ヒバリのひっこし 【漢字仮名交じり文】


あるもみの木の物語 【漢字仮名交じり文】 

あるもみの木の物語 【漢字仮名交じり文】


よだかの星 【漢字仮名交じり文】 

よだかの星 【漢字仮名交じり文】


カエルとウシのお話し 【漢字仮名交じり文】 

カエルとウシのお話し 【漢字仮名交じり文】


おしゃれなカラス 【漢字仮名交じり文】 

おしゃれなカラス 【漢字仮名交じり文】


あるもみの木の物語 【ひらがな・カタカナ】 

あるもみの木の物語 【ひらがな・カタカナ】


月夜とめがね 【ひらがな・カタカナ】 

月夜とめがね 【ひらがな・カタカナ】


おしゃれなカラス 【ひらがな・カタカナ】 

おしゃれなカラス 【ひらがな・カタカナ】


わがままな大男 【漢字仮名交じり文】 

わがままな大男 【漢字仮名交じり文】


手袋を買いに 【ひらがな・カタカナ】 

手袋を買いに 【ひらがな・カタカナ】


子どもの好きな神様 【漢字仮名交じり文】 

子どもの好きな神様 【漢字仮名交じり文】


ヒバリのひっこし 【ひらがな・カタカナ】 

ヒバリのひっこし 【ひらがな・カタカナ】


クギのスープ 【漢字仮名交じり文】 

クギのスープ 【漢字仮名交じり文】


よだかの星 【ひらがな・カタカナ】 

よだかの星 【ひらがな・カタカナ】


手袋を買いに 【漢字仮名交じり文】 

手袋を買いに 【漢字仮名交じり文】


クギのスープ 【ひらがな・カタカナ】 

クギのスープ 【ひらがな・カタカナ】


ホレおばさん 【ひらがな・カタカナ】 

ホレおばさん 【ひらがな・カタカナ】


みにくいアヒルの子 【漢字仮名交じり文】 

みにくいアヒルの子 【漢字仮名交じり文】


わがままな大男 【ひらがな・カタカナ】 

わがままな大男 【ひらがな・カタカナ】


たぬきの恩返し 【漢字仮名交じり文】 

たぬきの恩返し 【漢字仮名交じり文】


たぬきの恩返し 【ひらがな・カタカナ】 

たぬきの恩返し 【ひらがな・カタカナ】


鳥とけものとコウモリ 【漢字仮名交じり文】 

鳥とけものとコウモリ 【漢字仮名交じり文】


鳥とけものとコウモリ 【ひらがな・カタカナ】 

鳥とけものとコウモリ 【ひらがな・カタカナ】


乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。 3 

乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。 3


【電子限定おまけ付き】 今度は絶対に邪魔しませんっ! (4) 【小説版】 

【電子限定おまけ付き】 今度は絶対に邪魔しませんっ! (4) 【小説版】


源氏物語 (九) 蜻蛉-夢浮橋/索引 

源氏物語 (九) 蜻蛉-夢浮橋/索引


【著者メッセージ入り】余命88日の僕が、同じ日に死ぬ君と出会った話 

【著者メッセージ入り】余命88日の僕が、同じ日に死ぬ君と出会った話


余命99日の僕が、死の見える君と出会った話 

余命99日の僕が、死の見える君と出会った話


余命 最後の日に君と 

余命 最後の日に君と


【著者メッセージ付き】余命0日の僕が、死と隣り合わせの君と出会った話 

【著者メッセージ付き】余命0日の僕が、死と隣り合わせの君と出会った話


光の大聖者と魔導帝国建国記 〜『勇者選抜レース』勝利後の追放、そこから始まる伝説の国づくり〜【無料試し読み版】 

光の大聖者と魔導帝国建国記 〜『勇者選抜レース』勝利後の追放、そこから始まる伝説の国づくり〜【無料試し読み版】


李藝 

李藝


多摩川にすてられたミーコ 

多摩川にすてられたミーコ


おりの中の46ぴきの犬 

おりの中の46ぴきの犬


ねこたちからのメッセージ さよなら 弟ねこのヤン 

ねこたちからのメッセージ さよなら 弟ねこのヤン


かわいいこねこをもらってください 

かわいいこねこをもらってください


つむぎがかぞくになった日 

つむぎがかぞくになった日


そうだ、おてがみ かこう 

そうだ、おてがみ かこう


慶長真田戦記 3 

慶長真田戦記 3


ラブコレ15thアニバーサリー 

ラブコレ15thアニバーサリー


娶られオメガ 〜三人の花婿候補が夜這いに来る〜 

娶られオメガ 〜三人の花婿候補が夜這いに来る〜


小学館世界J文学館 狼伝 フイマン 

小学館世界J文学館 狼伝 フイマン


メックタイタン ガジェット 虐殺機イクシアント 

メックタイタン ガジェット 虐殺機イクシアント


小学館ジュニア文庫 絶滅動物物語 もう二度と会えないキミへ 

小学館ジュニア文庫 絶滅動物物語 もう二度と会えないキミへ


知ってびっくり!生き物発見物語 

知ってびっくり!生き物発見物語


イヌのクイズ図鑑 

イヌのクイズ図鑑


愛して子育て いきもの図鑑 

愛して子育て いきもの図鑑


恋するいきもの図鑑 

恋するいきもの図鑑


泣けるいきもの物語 

泣けるいきもの物語


ゆるゆるアマゾン図鑑 

ゆるゆるアマゾン図鑑


これをせずにはいられない! 

これをせずにはいられない!


超短編小説で読む いきもの図鑑 54字の物語 ZOO 

超短編小説で読む いきもの図鑑 54字の物語 ZOO


想像を超える海の非常識ペディア 海の生物なんでそうなるの!?研究所 

想像を超える海の非常識ペディア 海の生物なんでそうなるの!?研究所


今泉先生のゆかいな動物日記 

今泉先生のゆかいな動物日記


涙ぐましい虫たちの生存戦略 昆虫生活つらいよ研究所 

涙ぐましい虫たちの生存戦略 昆虫生活つらいよ研究所


学研のえほんずかん しょうぼうのずかん 

学研のえほんずかん しょうぼうのずかん


水戸天狗党物語 

水戸天狗党物語


高校デビュー 6 恋の告白されちゃいましたっ!?編 【小説オリジナルストーリー】 

高校デビュー 6 恋の告白されちゃいましたっ!?編 【小説オリジナルストーリー】


Chocolate/Friends 

Chocolate/Friends


さよならから始まる物語 

さよならから始まる物語


天使のカノン 9 メロディ〜もう夢は終わらない〜 

天使のカノン 9 メロディ〜もう夢は終わらない〜


プリティ・プリティ 

プリティ・プリティ


いついつまでも 薫と芽衣の事件帖 

いついつまでも 薫と芽衣の事件帖


イヴたちへの伝言 2 

イヴたちへの伝言 2


『錬金BOX』で生産&付与無双! 2 なんでも錬成できる箱で無人島開拓はじめます 

『錬金BOX』で生産&付与無双! 2 なんでも錬成できる箱で無人島開拓はじめます


ぬけまいる 

ぬけまいる


恋歌 

恋歌


草々不一 

草々不一


最悪の将軍 

最悪の将軍


ボタニカ 

ボタニカ


朝星夜星 

朝星夜星


落花狼藉 

落花狼藉


白光 

白光


羽仁進の動物王国 

羽仁進の動物王国


ネコもキリンも見栄をはる 

ネコもキリンも見栄をはる


ぼくにはひみつがあります 

ぼくにはひみつがあります


VS.こち亀 こちら葛飾区亀有公園前派出所ノベライズアンソロジー 

VS.こち亀 こちら葛飾区亀有公園前派出所ノベライズアンソロジー


時の審廷 

時の審廷


地底獣国の殺人 

地底獣国の殺人


殺人喜劇のモダン・シティ 

殺人喜劇のモダン・シティ


十三番目の陪審員 

十三番目の陪審員


三百年の謎匣 

三百年の謎匣


金田一耕助VS明智小五郎 ふたたび 

金田一耕助VS明智小五郎 ふたたび


千一夜の館の殺人 

千一夜の館の殺人


殺しはエレキテル〜曇斎先生事件帳〜 

殺しはエレキテル〜曇斎先生事件帳〜


赤死病の館の殺人 

赤死病の館の殺人


和時計の館の殺人 

和時計の館の殺人


不思議の国のアリバイ 

不思議の国のアリバイ


名探偵シャーロック・ホームズ ガチョウと青い宝石 

名探偵シャーロック・ホームズ ガチョウと青い宝石


名探偵シャーロック・ホームズ ホームズ最後の事件!? 

名探偵シャーロック・ホームズ ホームズ最後の事件!?


新・二都物語 

新・二都物語


名探偵シャーロック・ホームズ おどる人形の暗号 

名探偵シャーロック・ホームズ おどる人形の暗号


名探偵・森江春策 

名探偵・森江春策


伝奇無双「秘宝」 

伝奇無双「秘宝」


妖ファンタスティカ 2 書下し伝奇ルネサンス・アンソロジー 

妖ファンタスティカ 2 書下し伝奇ルネサンス・アンソロジー


鶴屋南北の殺人 

鶴屋南北の殺人


大鞠家殺人事件 

大鞠家殺人事件


森江春策の災難 日本一地味な探偵の華麗な事件簿 

森江春策の災難 日本一地味な探偵の華麗な事件簿


名探偵は誰だ 

名探偵は誰だ


おじさんのトランク〜幻燈小劇場〜 

おじさんのトランク〜幻燈小劇場〜


警察庁α特務班 ラプラスの鬼 

警察庁α特務班 ラプラスの鬼


警察庁広域機動隊 ダブルチェイサー 

警察庁広域機動隊 ダブルチェイサー


警視庁特別取締官 デラシネの真実 

警視庁特別取締官 デラシネの真実


警視庁特殊詐欺追跡班 サイレント・ポイズン 

警視庁特殊詐欺追跡班 サイレント・ポイズン


縁切屋 (3) わたつみの神語 

縁切屋 (3) わたつみの神語


ヤコブの梯子〜警視庁行動科学課〜 

ヤコブの梯子〜警視庁行動科学課〜


メビウス・ストーリー 

メビウス・ストーリー


千の顔を持つ男 (5) モルガナの鬼 

千の顔を持つ男 (5) モルガナの鬼


時の光、時の影 (2) 闇の中のイノセント 

時の光、時の影 (2) 闇の中のイノセント


神の盾レギオン・外伝 星月夜の歌姫 

神の盾レギオン・外伝 星月夜の歌姫


神の盾レギオン 獅子の伝説 (4) 死の門 

神の盾レギオン 獅子の伝説 (4) 死の門


羅刹王 (7) 宝珠の章 

羅刹王 (7) 宝珠の章


羅刹王 (6) 修羅の章 

羅刹王 (6) 修羅の章


神の盾レギオン 獅子の伝説 (2) ザイレン悲話 

神の盾レギオン 獅子の伝説 (2) ザイレン悲話


神の盾レギオン 獅子の伝説 (3) アムルタート陥落 

神の盾レギオン 獅子の伝説 (3) アムルタート陥落


神の盾レギオン 獅子の伝説 (1) 青銀の闘騎士 

神の盾レギオン 獅子の伝説 (1) 青銀の闘騎士


羅刹王 (5) 明王の章・下 

羅刹王 (5) 明王の章・下


第五惑星アスカ (3) 夢幻の惑星 

第五惑星アスカ (3) 夢幻の惑星


羅刹王 (3) 不動の章 

羅刹王 (3) 不動の章


いろは双六屋 恋時雨 

いろは双六屋 恋時雨


妖霊の門 

妖霊の門


公儀鬼役御膳帳 連理の枝 〈新装版〉 

公儀鬼役御膳帳 連理の枝 〈新装版〉


公儀鬼役御膳帳 〈新装版〉 

公儀鬼役御膳帳 〈新装版〉


DOMINO 

DOMINO


源氏十二宮絵巻(2) 行くかた知らぬ夕顔の 

源氏十二宮絵巻(2) 行くかた知らぬ夕顔の


公儀鬼役御膳帳 春疾風〈新装版〉 

公儀鬼役御膳帳 春疾風〈新装版〉


アリバイは両刃の剣 

アリバイは両刃の剣


京都 銀閣寺の死線〜18番ホームの夜行列車〜 

京都 銀閣寺の死線〜18番ホームの夜行列車〜


囚われのプリンセス 

囚われのプリンセス


ようこそ愛へ【ハーレクイン文庫版】 

ようこそ愛へ【ハーレクイン文庫版】


ほんとにあった怖い話 3 

ほんとにあった怖い話 3


怪狩り 巻ノ七 最後の戦い 

怪狩り 巻ノ七 最後の戦い


滴る毒は蜜の如く【イラスト入り】 

滴る毒は蜜の如く【イラスト入り】


岡山の怖い話 -人形峠で我が子は嗤う- 

岡山の怖い話 -人形峠で我が子は嗤う-


大富豪と灰かぶりの乙女 

大富豪と灰かぶりの乙女


拒めない誘惑 ベレア家の愛の呪縛 IV 

拒めない誘惑 ベレア家の愛の呪縛 IV


愛人記念日 

愛人記念日


愛に屈したギリシア富豪 三姉妹はシンデレラ 

愛に屈したギリシア富豪 三姉妹はシンデレラ


水の都の孤独な花嫁 

水の都の孤独な花嫁


砂漠の姫君 

砂漠の姫君


家政婦失格の一夜 

家政婦失格の一夜


イタリア富豪と寂しい白鳥 

イタリア富豪と寂しい白鳥


十二カ月だけの花嫁 

十二カ月だけの花嫁


冬は恋の使者 

冬は恋の使者


秘密の初恋 

秘密の初恋


月の砂漠の花嫁 

月の砂漠の花嫁


9カ月目の再会 

9カ月目の再会


恋の後遺症 

恋の後遺症


イブのプロポーズの真実 

イブのプロポーズの真実


最初で最後の恋人 

最初で最後の恋人


奪われた祝福の夜 

奪われた祝福の夜


プリンセスはひとりぼっち 王宮への招待 

プリンセスはひとりぼっち 王宮への招待


富豪とオレンジ畑の花嫁 

富豪とオレンジ畑の花嫁


星は見ている【ハーレクイン文庫版】 

星は見ている【ハーレクイン文庫版】


大富豪と捨て子の天使 

大富豪と捨て子の天使


億万長者は天使を略奪する 

億万長者は天使を略奪する


緑の乙女に口づけを【ハーレクイン・マスターピース版】 

緑の乙女に口づけを【ハーレクイン・マスターピース版】


征服王の二つの顔 

征服王の二つの顔


イタリア富豪の極秘結婚 

イタリア富豪の極秘結婚


皇太子と醜いあひるの子 

皇太子と醜いあひるの子


喪服の愛人【ハーレクイン・ロマンス版】 

喪服の愛人【ハーレクイン・ロマンス版】


迷子石 

迷子石


呪われて、純愛。2 

呪われて、純愛。2


立身いたしたく候 

立身いたしたく候


決戦!忠臣蔵 

決戦!忠臣蔵


柿のへた 御薬園同心 水上草介 

柿のへた 御薬園同心 水上草介


商い同心 千客万来事件帖 

商い同心 千客万来事件帖


みちのく忠臣蔵 

みちのく忠臣蔵


池波正太郎と七人の作家 蘇える鬼平犯科帳 

池波正太郎と七人の作家 蘇える鬼平犯科帳


ご破算で願いましては―みとや・お瑛仕入帖―(新潮文庫) 

ご破算で願いましては―みとや・お瑛仕入帖―(新潮文庫)


ことり屋おけい探鳥双紙 

ことり屋おけい探鳥双紙


番付屋新次郎世直し綴り 

番付屋新次郎世直し綴り


墨の香 

墨の香


五弁の秋花―みとや・お瑛仕入帖―(新潮文庫) 

五弁の秋花―みとや・お瑛仕入帖―(新潮文庫)


吾妻おもかげ 

吾妻おもかげ


はしからはしまで―みとや・お瑛仕入帖―(新潮文庫) 

はしからはしまで―みとや・お瑛仕入帖―(新潮文庫)


とむらい屋颯太 漣のゆくえ 

とむらい屋颯太 漣のゆくえ


空を駆ける 

空を駆ける


広重ぶるう 

広重ぶるう


読楽2023年10月号 

読楽2023年10月号


父子ゆえ 摺師安次郎人情暦 

父子ゆえ 摺師安次郎人情暦


雨露 

雨露


ダブル・バディ〜愛欲の絆〜 

ダブル・バディ〜愛欲の絆〜


発情エゴイスト 

発情エゴイスト


インモラル・バディ〜刹那の恋人〜【電子限定特典付】 

インモラル・バディ〜刹那の恋人〜【電子限定特典付】


異世界混浴物語 7 神泉七女神の湯 

異世界混浴物語 7 神泉七女神の湯


最愛の君ともう一度恋を 

最愛の君ともう一度恋を


恋したのはヒーローでした 

恋したのはヒーローでした


険悪な恋をしよう 

険悪な恋をしよう


恋するパティシエ 同居人は副社長 

恋するパティシエ 同居人は副社長


御曹司との勝負に負けたら、婚約を迫られました! 

御曹司との勝負に負けたら、婚約を迫られました!


再会愛 〜年下御曹司は地味OLを一途に想い続けます〜 

再会愛 〜年下御曹司は地味OLを一途に想い続けます〜


マネキンのアトリエで〜原型師の指先は戸惑う柔肌を愛でる〜 

マネキンのアトリエで〜原型師の指先は戸惑う柔肌を愛でる〜


年下隠れ御曹司の一途な溺愛 

年下隠れ御曹司の一途な溺愛


強引社長と二番手女子〜独占契約は厨房で〜 

強引社長と二番手女子〜独占契約は厨房で〜


御曹司ジュエリーデザイナーと愛あるセフレになりました 

御曹司ジュエリーデザイナーと愛あるセフレになりました


危険な香りの敏腕部長と恋するセフレになりました 

危険な香りの敏腕部長と恋するセフレになりました


聖職者は愛を贖う 

聖職者は愛を贖う


エリート御曹司だからってどんな求愛も許されると思ったら大間違いですからね! 

エリート御曹司だからってどんな求愛も許されると思ったら大間違いですからね!


遊び人社長とワンナイトしたら溺愛されてしまいました 

遊び人社長とワンナイトしたら溺愛されてしまいました


年上御曹司とおためしスイートウエディング〜契約のはずが、十年越しの包囲愛計画でした!?〜 

年上御曹司とおためしスイートウエディング〜契約のはずが、十年越しの包囲愛計画でした!?〜


IRIEnovel100作品記念 桜旗とうか 合本版2 

IRIEnovel100作品記念 桜旗とうか 合本版2


だれもしらない図書館のひみつ 

だれもしらない図書館のひみつ


いちねんせいがうたいます! 

いちねんせいがうたいます!


二線級ラブストーリー 

二線級ラブストーリー


彼方なる君の笑顔は鏡の向こう 

彼方なる君の笑顔は鏡の向こう


陽キャになった俺の青春至上主義2 

陽キャになった俺の青春至上主義2


異世界サ活 〜サウナでととのったらダンジョンだ!〜 

異世界サ活 〜サウナでととのったらダンジョンだ!〜


旅恋。 南の島で出会った俺様な社長に溺愛プロポーズされました 

旅恋。 南の島で出会った俺様な社長に溺愛プロポーズされました


雨はあした晴れるだろう 

雨はあした晴れるだろう


【電子限定おまけ付き】 副支配人はパン屋さんがお好き 

【電子限定おまけ付き】 副支配人はパン屋さんがお好き


悪女は甘い夢を見る 転生殿下の2度目のプロポーズ【書き下ろし番外編付き】 

悪女は甘い夢を見る 転生殿下の2度目のプロポーズ【書き下ろし番外編付き】


もう一度だけ、きみに【電子限定おまけ付き】 

もう一度だけ、きみに【電子限定おまけ付き】


魅惑の王子の恋愛指南〜スパダリ紳士は姫を甘やかしたい〜 【6】 

魅惑の王子の恋愛指南〜スパダリ紳士は姫を甘やかしたい〜 【6】


こじらせ騎士が鎧を脱がない理由 【6】 

こじらせ騎士が鎧を脱がない理由 【6】


【全1-6セット】魅惑の王子の恋愛指南〜スパダリ紳士は姫を甘やかしたい〜【イラスト付】 

【全1-6セット】魅惑の王子の恋愛指南〜スパダリ紳士は姫を甘やかしたい〜【イラスト付】


【電子限定おまけ付き】 都落ちオメガの戦国愛され婚絵巻 【イラスト付き】 

【電子限定おまけ付き】 都落ちオメガの戦国愛され婚絵巻 【イラスト付き】


私を愛してくれたのは、ひたむきな魔公爵様でした【6】 

私を愛してくれたのは、ひたむきな魔公爵様でした【6】


チョコレート聖女は第二王子に甘く庇護&溺愛される 異世界トリップしたら作ったアレが万能薬でした【電子特別版】 

チョコレート聖女は第二王子に甘く庇護&溺愛される 異世界トリップしたら作ったアレが万能薬でした【電子特別版】


たとえ世界に背いても 紳士な極道の献身愛 

たとえ世界に背いても 紳士な極道の献身愛


幼馴染の護衛騎士をふりむかせようと奮闘したら、呪いをかけられました【6】 

幼馴染の護衛騎士をふりむかせようと奮闘したら、呪いをかけられました【6】


白衣と意外性の研究 完全版 

白衣と意外性の研究 完全版


堅物旦那様の不器用な溺愛〜花を売りたい男爵令嬢、騎士団長の花嫁に〜 

堅物旦那様の不器用な溺愛〜花を売りたい男爵令嬢、騎士団長の花嫁に〜


女体化魔王の嫁入り<新装版> 

女体化魔王の嫁入り<新装版>


白猫令嬢に女体化転生した俺は運命に逆らいたい 

白猫令嬢に女体化転生した俺は運命に逆らいたい


秘密の夜のお相手は幼馴染の公爵様でした 

秘密の夜のお相手は幼馴染の公爵様でした


悪役令息(だった)お義兄様は、モブな私を過保護に愛する〜解釈違いな推しも好き〜 

悪役令息(だった)お義兄様は、モブな私を過保護に愛する〜解釈違いな推しも好き〜


お見合い妻は極上御曹司の不埒な盲愛に抗えません!? 

お見合い妻は極上御曹司の不埒な盲愛に抗えません!?


騎士は初恋の姫君を逃がさない 

騎士は初恋の姫君を逃がさない


たれ耳姫は銀狐の公爵に求愛行動をされる 

たれ耳姫は銀狐の公爵に求愛行動をされる


蜥蜴じゃなくて竜だった (6) 

蜥蜴じゃなくて竜だった (6)


精悍な王は無垢な姫君への恋情で揺れる 

精悍な王は無垢な姫君への恋情で揺れる


乙女ゲームの悪役令嬢に転生した私は、わんこ系執事と愛を育みます 

乙女ゲームの悪役令嬢に転生した私は、わんこ系執事と愛を育みます


一途な第二王子は不遇の伯爵令嬢に真実の愛を囁く 

一途な第二王子は不遇の伯爵令嬢に真実の愛を囁く


わたくしのことが大嫌いな義弟が護衛騎士になりました2 実は溺愛されていたって本当なの!?【電子特典付き】 

わたくしのことが大嫌いな義弟が護衛騎士になりました2 実は溺愛されていたって本当なの!?【電子特典付き】


ゆめたんのぐっすりまほうとだいぼうけん 

ゆめたんのぐっすりまほうとだいぼうけん


王太子の穢れなき求婚【書下ろし・イラスト10枚入り】 

王太子の穢れなき求婚【書下ろし・イラスト10枚入り】


幼なじみは純白騎士〜インモラルな秘蜜関係〜【書下ろし・イラスト10枚入り】 

幼なじみは純白騎士〜インモラルな秘蜜関係〜【書下ろし・イラスト10枚入り】


蜜月記 3〜物忌の公主は昏き王太子の禁愛に染められて〜【書下ろし・イラスト8枚入り】 

蜜月記 3〜物忌の公主は昏き王太子の禁愛に染められて〜【書下ろし・イラスト8枚入り】


忘れゆく男 

忘れゆく男


ぼくどこからきたの? 

ぼくどこからきたの?


バリアクラッカー II 火刑台上のリベリオン 

バリアクラッカー II 火刑台上のリベリオン


Sassyのあかちゃんえほん ぶるるん 

Sassyのあかちゃんえほん ぶるるん


Sassyのちいくえほん いろいろ ぱっ 

Sassyのちいくえほん いろいろ ぱっ


アメリカの友人 

アメリカの友人


ひらめく! 作れる! 俳句ドリル 

ひらめく! 作れる! 俳句ドリル


NHK俳句 あるある! お悩み相談室 「名句の学び方」 

NHK俳句 あるある! お悩み相談室 「名句の学び方」


音数で引く俳句歳時記・秋 

音数で引く俳句歳時記・秋


岸本尚毅作品集成I 

岸本尚毅作品集成I


「型」で学ぶ はじめての俳句ドリル 

「型」で学ぶ はじめての俳句ドリル


祐介・字慰 

祐介・字慰


泣きたくなるほど嬉しい日々に 

泣きたくなるほど嬉しい日々に


緊急事態下の物語 

緊急事態下の物語


犬も食わない(新潮文庫) 

犬も食わない(新潮文庫)


深夜ポンコツ 

深夜ポンコツ


母影(新潮文庫) 

母影(新潮文庫)


殺意の残り香 王家の恋 IX 

殺意の残り香 王家の恋 IX


かちかちやま 

かちかちやま


山は大きい 

山は大きい


オリエンタル・ロマンス 騎士は花嫁を奪う【イラスト付】 

オリエンタル・ロマンス 騎士は花嫁を奪う【イラスト付】


誓約のマリアージュ 

誓約のマリアージュ


お供え 

お供え


無明長夜 

無明長夜


酔っ払い令嬢が英雄と知らず求婚した結果 〜最強の神獣騎士から溺愛がはじまりました!?〜【電子版特典付】 

酔っ払い令嬢が英雄と知らず求婚した結果 〜最強の神獣騎士から溺愛がはじまりました!?〜【電子版特典付】


ジョシィ文庫 Vol.8 

ジョシィ文庫 Vol.8


奴隷堕ちした追放令嬢のお仕事 story2 ジョシィ文庫 

奴隷堕ちした追放令嬢のお仕事 story2 ジョシィ文庫


ニッポン おみやげ紀行 

ニッポン おみやげ紀行


残された者たち 

残された者たち


獅子渡り鼻 

獅子渡り鼻


マイクロバス 

マイクロバス


踏み跡にたたずんで 

踏み跡にたたずんで


森のはずれで 

森のはずれで


愛を命じた遺言 

愛を命じた遺言


異世界の貧乏農家に転生したので、レンガを作って城を建てることにしました【コミックス1巻&ライトノベル1巻合本版】 

異世界の貧乏農家に転生したので、レンガを作って城を建てることにしました【コミックス1巻&ライトノベル1巻合本版】


つぐないは君のために 

つぐないは君のために


ひきこまれて〜傷を舐め合い、抱き合う〜 

ひきこまれて〜傷を舐め合い、抱き合う〜


撃ち抜かれた戦場は、そこで消えていろ III ‐弾丸魔法とゴースト・プログラム‐ 

撃ち抜かれた戦場は、そこで消えていろ III ‐弾丸魔法とゴースト・プログラム‐


機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer- 

機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-


ラブオールプレー(4)新緑の季節 

ラブオールプレー(4)新緑の季節


ロンドン塔でミステリー 

ロンドン塔でミステリー


ラブオールプレー (1)青色のつむじ風【試し読み】 

ラブオールプレー (1)青色のつむじ風【試し読み】


落ちこぼれ聖女見習いは、引きこもりな元英雄魔術師を連れ戻したい 

落ちこぼれ聖女見習いは、引きこもりな元英雄魔術師を連れ戻したい


魔女殺しの英雄と裏切りの勇者 

魔女殺しの英雄と裏切りの勇者


真紅の式使い 3 華の絆、永久の約束 

真紅の式使い 3 華の絆、永久の約束


月満ちる式使い 

月満ちる式使い


引きこもり英雄と神獣剣姫の隷属契約 2 白の追想と沈黙帝の刃 

引きこもり英雄と神獣剣姫の隷属契約 2 白の追想と沈黙帝の刃


太陽と月の聖女 乙女ゲームの真ラスボスになって全滅の危機です 

太陽と月の聖女 乙女ゲームの真ラスボスになって全滅の危機です


アヴェントの娘 ─最後の選択─ 

アヴェントの娘 ─最後の選択─


お父さんはクールな娘に構われたい 円満家庭のための交渉術 

お父さんはクールな娘に構われたい 円満家庭のための交渉術


落ちぶれ令嬢として嫁いだら、黒騎士様の溺愛が待っていました【電子限定SS付き】 

落ちぶれ令嬢として嫁いだら、黒騎士様の溺愛が待っていました【電子限定SS付き】


【合本版1-4巻】恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。 

【合本版1-4巻】恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。


穏やか貴族の休暇のすすめ。オフィシャルガイドブック 

穏やか貴族の休暇のすすめ。オフィシャルガイドブック


花は淫獄へ堕ちずにすむか―転生脇役の奮闘― ノベル&コミック試読版 

花は淫獄へ堕ちずにすむか―転生脇役の奮闘― ノベル&コミック試読版


恋愛相談役の親友♀に、告白されたことを伝えたら 

恋愛相談役の親友♀に、告白されたことを伝えたら


俺の家に何故か学園の女神さまが入り浸っている件 2 

俺の家に何故か学園の女神さまが入り浸っている件 2


悪魔の発明 

悪魔の発明


月曜物語 

月曜物語


王妃の首飾り(下) 

王妃の首飾り(下)


風車小屋だより 

風車小屋だより


とんび侍喧嘩帳 男坂 

とんび侍喧嘩帳 男坂


ご隠居同心 女湯の喧嘩 

ご隠居同心 女湯の喧嘩


ご隠居同心 

ご隠居同心


破剣 勇之助世直し始末 

破剣 勇之助世直し始末


吉原艶情 

吉原艶情


心臓に甘い牙 

心臓に甘い牙


からたち童話専門店 〜雪だるまと飛べないストーブ〜 

からたち童話専門店 〜雪だるまと飛べないストーブ〜


甘い水 2 

甘い水 2


言葉にしてはいけない<特別版>【イラスト入り】 

言葉にしてはいけない<特別版>【イラスト入り】


恋愛できない仕事なんです【電子限定SS付き】 

恋愛できない仕事なんです【電子限定SS付き】


酔いどれ金魚と野獣【イラスト入り】 

酔いどれ金魚と野獣【イラスト入り】


溺れる人魚 

溺れる人魚


ビーボーイ推しノベ「発情」【無料】 

ビーボーイ推しノベ「発情」【無料】


妄愛ショコラホリック 【イラスト入り】 

妄愛ショコラホリック 【イラスト入り】


キューピッドガーデン【イラスト入り】 

キューピッドガーデン【イラスト入り】


発情 誓いのつがい【イラスト入り】 

発情 誓いのつがい【イラスト入り】


るるらいらい 日豪往復出稼ぎ日記 

るるらいらい 日豪往復出稼ぎ日記


ホライズン 

ホライズン


わたしの神様 

わたしの神様


「もしかしてVERY失格!?」完結編 曼荼羅家族 

「もしかしてVERY失格!?」完結編 曼荼羅家族


女の七つの大罪 

女の七つの大罪


漱石と三人の読者 

漱石と三人の読者


近代という教養 ──文学が背負った課題 

近代という教養 ──文学が背負った課題


あの作家の隠れた名作 

あの作家の隠れた名作


不埒な人たち 

不埒な人たち


ヨゼフ・チャペック エッセイ集 

ヨゼフ・チャペック エッセイ集


大統領失踪 下 

大統領失踪 下


銀色の森で 

銀色の森で


愛を知りたくて 

愛を知りたくて


もう一度恋して【ハーレクイン・セレクト版】 

もう一度恋して【ハーレクイン・セレクト版】


復讐の扉が開くとき 

復讐の扉が開くとき


恋のマナー 

恋のマナー


魔女とプレイボーイ 

魔女とプレイボーイ


すべてはこの日のために マンハッタンで結婚! III 

すべてはこの日のために マンハッタンで結婚! III


鋼鉄の暗黒兎騎士 電子DX版 

鋼鉄の暗黒兎騎士 電子DX版


地底世界 サブテラニアン 下 

地底世界 サブテラニアン 下


〈シグマフォース・シリーズ 6.5〉タッカーの相棒 

〈シグマフォース・シリーズ 6.5〉タッカーの相棒


ウバールの悪魔【上下合本版】 

ウバールの悪魔【上下合本版】


ロマの血脈【上下合本版】 

ロマの血脈【上下合本版】


シグマフォース外伝 タッカー&ケイン 黙示録の種子 下 

シグマフォース外伝 タッカー&ケイン 黙示録の種子 下


ジェファーソンの密約【上下合本版】 

ジェファーソンの密約【上下合本版】


チンギスの陵墓【上下合本版】 

チンギスの陵墓【上下合本版】


ケルトの封印【上下合本版】 

ケルトの封印【上下合本版】


ギルドの系譜【上下合本版】 

ギルドの系譜【上下合本版】


エデンの祭壇 (下) 

エデンの祭壇 (下)


ユダの覚醒【上下合本版】 

ユダの覚醒【上下合本版】


ダーウィンの警告【上下合本版】 

ダーウィンの警告【上下合本版】


暗黒結晶 ディープ・ファゾム (下) 

暗黒結晶 ディープ・ファゾム (下)


イヴの迷宮【上下合本版】 

イヴの迷宮【上下合本版】


〈シグマフォース〉地球新世紀編 

〈シグマフォース〉地球新世紀編


モーセの災い 下 

モーセの災い 下


アンデスの黄金 (下) 

アンデスの黄金 (下)


シグマフォースシリーズ12 スミソニアンの王冠 【上下合本版】 

シグマフォースシリーズ12 スミソニアンの王冠 【上下合本版】


シグマフォースシリーズ13 AIの魔女【上下合本版】 

シグマフォースシリーズ13 AIの魔女【上下合本版】


シグマフォースシリーズ14 タルタロスの目覚め 下 

シグマフォースシリーズ14 タルタロスの目覚め 下


シグマフォースシリーズ14 タルタロスの目覚め【上下合本版】 

シグマフォースシリーズ14 タルタロスの目覚め【上下合本版】


シグマフォース シリーズ(15) ウイルスの暗躍 下 

シグマフォース シリーズ(15) ウイルスの暗躍 下


ジェイク・ランサムとどくろ王の影 下 

ジェイク・ランサムとどくろ王の影 下


あなたの恋、やり直します。江ノ島恋愛レンタル店 

あなたの恋、やり直します。江ノ島恋愛レンタル店


謎の館へようこそ 黒 新本格30周年記念アンソロジー 

謎の館へようこそ 黒 新本格30周年記念アンソロジー


風歌封想 

風歌封想


青と無色のサクリファイス 

青と無色のサクリファイス


旋律月下 

旋律月下


レッドスワンの死闘 赤羽高校サッカー部 

レッドスワンの死闘 赤羽高校サッカー部


夜更けのおつまみ 

夜更けのおつまみ


それを世界と言うんだね 空を落ちて、君と出会う 

それを世界と言うんだね 空を落ちて、君と出会う


盤上に君はもういない【電子特典付き】 

盤上に君はもういない【電子特典付き】


セレストブルーの誓約 市条高校サッカー部 

セレストブルーの誓約 市条高校サッカー部


それを世界と言うんだね 

それを世界と言うんだね


【合本版】レッドスワンサーガ 全7巻 

【合本版】レッドスワンサーガ 全7巻


愛を禁じた契約 Pseudolovers 

愛を禁じた契約 Pseudolovers


オレ様刀匠の若奥様【SS付】【イラスト付】 

オレ様刀匠の若奥様【SS付】【イラスト付】


ロイヤル・プリンスの求婚 今日から私がお姫様 

ロイヤル・プリンスの求婚 今日から私がお姫様


花嫁の値段 月下の秘夜に濡れる恋 

花嫁の値段 月下の秘夜に濡れる恋


シークと最高のウェディング 

シークと最高のウェディング


年下王子に甘い服従 Tokyo王子 

年下王子に甘い服従 Tokyo王子


初恋だって…いいじゃない! 

初恋だって…いいじゃない!


CEOのお気に入り 秘書はオフィスで甘く乱され 

CEOのお気に入り 秘書はオフィスで甘く乱され


イケメン富豪と華麗なる恋人契約 

イケメン富豪と華麗なる恋人契約


愛を教えて+α 【完全版】 

愛を教えて+α 【完全版】


贅沢なハツコイ 南の島で御曹司社長に愛されて 

贅沢なハツコイ 南の島で御曹司社長に愛されて


愛の罠 罪深き英国紳士と淫靡な蜜婚 

愛の罠 罪深き英国紳士と淫靡な蜜婚


エリート弁護士は不機嫌に溺愛する〜解約不可の服従契約〜 

エリート弁護士は不機嫌に溺愛する〜解約不可の服従契約〜


さえない後輩がイケメン御曹司だった件について 

さえない後輩がイケメン御曹司だった件について


那智夫婦の愛は尊い 敏腕ドクターは幼なじみな妻に夢中 

那智夫婦の愛は尊い 敏腕ドクターは幼なじみな妻に夢中


俺サマ石油王に愛されて困ってます! テキサス・ウェディング【特典付き】 

俺サマ石油王に愛されて困ってます! テキサス・ウェディング【特典付き】


偽りの愛の誤算 

偽りの愛の誤算


日陰の花嫁は軍神皇帝に囲い込まれて咲き誇る 

日陰の花嫁は軍神皇帝に囲い込まれて咲き誇る


蜜と縛め【単話配信】 

蜜と縛め【単話配信】


竜神CEOは花嫁を淫らに愛する 

竜神CEOは花嫁を淫らに愛する


尊大な公爵の愛情 

尊大な公爵の愛情


襟裳岬殺人事件 

襟裳岬殺人事件


「水晶の印」殺人事件 

「水晶の印」殺人事件


百万塔伝説殺人事件 警察庁 宮之原警部 東北旅情難解ミステリー長編 

百万塔伝説殺人事件 警察庁 宮之原警部 東北旅情難解ミステリー長編


大井川SL鉄道殺人事件 

大井川SL鉄道殺人事件


横浜中華街殺人事件 

横浜中華街殺人事件


小樽運河殺人事件 

小樽運河殺人事件


みちのく紅花染殺人事件 

みちのく紅花染殺人事件


加賀金沢殺人事件 

加賀金沢殺人事件


博多大花火殺人事件 

博多大花火殺人事件


丹後浦島伝説殺人事件 

丹後浦島伝説殺人事件


陸奥仏ヶ浦殺人事件 

陸奥仏ヶ浦殺人事件


神戸異人坂殺人事件 

神戸異人坂殺人事件


富良野ラベンダーの丘殺人事件 

富良野ラベンダーの丘殺人事件


京都石塀小路殺人事件 

京都石塀小路殺人事件


萩・西長門殺人事件 

萩・西長門殺人事件


花舞台殺人事件 

花舞台殺人事件


広島水の都殺人事件 

広島水の都殺人事件


野麦峠殺人事件 

野麦峠殺人事件


薩摩いにしえ殺人事件 

薩摩いにしえ殺人事件


三河高原鳳来峡殺人事件 

三河高原鳳来峡殺人事件


新装版 孫子(下) 

新装版 孫子(下)


海音寺潮五郎短篇総集 (八) 一色崩れ 他 

海音寺潮五郎短篇総集 (八) 一色崩れ 他


人斬り新兵衛 

人斬り新兵衛


史談と史論 (下) 

史談と史論 (下)


江戸城大奥列伝 

江戸城大奥列伝


レジェンド歴史時代小説 列藩騒動録 (下) 

レジェンド歴史時代小説 列藩騒動録 (下)


小次郎と武蔵の間 

小次郎と武蔵の間


聖徳太子 

聖徳太子


蒙古来たる (下) 

蒙古来たる (下)


新装版 西郷隆盛 四 

新装版 西郷隆盛 四


幕末動乱の男たち (下) 

幕末動乱の男たち (下)


西郷と大久保と久光 

西郷と大久保と久光


南国回天記 

南国回天記


宗春行状記 

宗春行状記


柳沢騒動 

柳沢騒動


日本名城伝 

日本名城伝


列藩騒動録 (下) 

列藩騒動録 (下)


「天と地と」シリーズ【全5冊合本版】 

「天と地と」シリーズ【全5冊合本版】


明智光秀をめぐる武将列伝 

明智光秀をめぐる武将列伝


午前第8号 

午前第8号


午前 第7号 

午前 第7号


個人詩誌午前 第5号 

個人詩誌午前 第5号


小説ビーボーイ 春が来た! さあ、恋をしよう特集 (2021年春号) 

小説ビーボーイ 春が来た! さあ、恋をしよう特集 (2021年春号)


小説ビーボーイ 秋の熱愛特集 (2020年秋号) 

小説ビーボーイ 秋の熱愛特集 (2020年秋号)


舞姫に転生したOLは砂漠の王に貪り愛される 

舞姫に転生したOLは砂漠の王に貪り愛される


いつか世界を救うために 2 クオリディア・コード 

いつか世界を救うために 2 クオリディア・コード


【合本版】ラストラウンド・アーサーズ 全5巻 

【合本版】ラストラウンド・アーサーズ 全5巻


神角技巧と11人の破壊者 下 想いの章 

神角技巧と11人の破壊者 下 想いの章


妖精の到来 〜コティングリー村の事件 

妖精の到来 〜コティングリー村の事件


GA文庫&GAノベル2023年3月の新刊 全作品立読み(合本版) 

GA文庫&GAノベル2023年3月の新刊 全作品立読み(合本版)


花色 

花色


鬼の棲処【特別版】(イラスト付き) 

鬼の棲処【特別版】(イラスト付き)


後輩が目を合わせてくれません【イラスト付】 

後輩が目を合わせてくれません【イラスト付】


愛のコロッケパン 〜恋する商店街〜【イラスト付】 

愛のコロッケパン 〜恋する商店街〜【イラスト付】


蛍火 

蛍火


ていこうなんて、しないから【イラスト入り】 

ていこうなんて、しないから【イラスト入り】


同居注意報 

同居注意報


きみはぼくのつがい【イラスト入り】 

きみはぼくのつがい【イラスト入り】


追憶の庭 

追憶の庭


きみはぼくのもの 【イラスト入り】 

きみはぼくのもの 【イラスト入り】


ラバーズリバース【イラスト入り】 

ラバーズリバース【イラスト入り】


玉の輿に乗ったその後の話 玉の輿ご用意しました番外編【SS付き電子限定版】 

玉の輿に乗ったその後の話 玉の輿ご用意しました番外編【SS付き電子限定版】


てのなるほうへ【番外編】 

てのなるほうへ【番外編】


社史編纂室で恋をする 

社史編纂室で恋をする


ラブデリカテッセン 

ラブデリカテッセン


恋渡り【特別版】(イラスト付き) 

恋渡り【特別版】(イラスト付き)


狼王の思し召し【特別版】(イラスト付き) 

狼王の思し召し【特別版】(イラスト付き)


いとを繋いだその先に 

いとを繋いだその先に


経理部員、恋の仕訳はできません 

経理部員、恋の仕訳はできません


素直じゃないひと 

素直じゃないひと


君の隣で見えるもの 

君の隣で見えるもの


はぐれ銀狼と修道士 

はぐれ銀狼と修道士


亜人の王×高校教師 

亜人の王×高校教師


ブラック社員の転生先はDom/Subユニバースの世界でした 

ブラック社員の転生先はDom/Subユニバースの世界でした


二十一世紀の驚異 

二十一世紀の驚異


名探偵傑作短篇集 火村英生篇 

名探偵傑作短篇集 火村英生篇


改訂完全版 火刑都市 

改訂完全版 火刑都市


ローズマリーのあまき香り 

ローズマリーのあまき香り


島田荘司選 日華ミステリーアンソロジー 

島田荘司選 日華ミステリーアンソロジー


屋上 

屋上


溺れる人魚 

溺れる人魚


切り裂きジャック・百年の孤独 

切り裂きジャック・百年の孤独


上高地の切り裂きジャック 

上高地の切り裂きジャック


夏、19歳の肖像 

夏、19歳の肖像


最後のディナー 

最後のディナー


毒を売る女 

毒を売る女


写楽 閉じた国の幻(下) 

写楽 閉じた国の幻(下)


幻肢 

幻肢


鳥居の密室―世界にただひとりのサンタクロース―(新潮文庫) 

鳥居の密室―世界にただひとりのサンタクロース―(新潮文庫)


光る鶴〜吉敷竹史シリーズ16〜 

光る鶴〜吉敷竹史シリーズ16〜


灰の迷宮〜吉敷竹史シリーズ8〜 

灰の迷宮〜吉敷竹史シリーズ8〜


羽衣伝説の記憶〜吉敷竹史シリーズ12〜 

羽衣伝説の記憶〜吉敷竹史シリーズ12〜


飛鳥のガラスの靴〜吉敷竹史シリーズ14〜 

飛鳥のガラスの靴〜吉敷竹史シリーズ14〜


涙流れるままに(下)〜吉敷竹史シリーズ15〜 

涙流れるままに(下)〜吉敷竹史シリーズ15〜


夜は千の鈴を鳴らす〜吉敷竹史シリーズ9〜 

夜は千の鈴を鳴らす〜吉敷竹史シリーズ9〜


確率2/2の死〜吉敷竹史シリーズ5〜 

確率2/2の死〜吉敷竹史シリーズ5〜


盲剣楼奇譚 

盲剣楼奇譚


BLEACH THE HONEY DISH RHAPSODY 

BLEACH THE HONEY DISH RHAPSODY


BLEACH Can’t Fear Your Own World III 

BLEACH Can’t Fear Your Own World III


レントゲン 

レントゲン


クリスタル エッジ 目指せ4回転! 

クリスタル エッジ 目指せ4回転!


クリスタル エッジ 

クリスタル エッジ


氷の上のプリンセス 全10冊合本版 

氷の上のプリンセス 全10冊合本版


みんなが視える! 地霊町ふしぎ探偵団 

みんなが視える! 地霊町ふしぎ探偵団


氷の上のプリンセス ジュニア編 全11冊合本版 

氷の上のプリンセス ジュニア編 全11冊合本版


歌う樹の星 

歌う樹の星


魔王学院の不適合者【ノベル分冊版】 50 

魔王学院の不適合者【ノベル分冊版】 50


魔法史に載らない偉人2 〜無益な研究だと魔法省を解雇されたため、新魔法の権利は独占だった〜 

魔法史に載らない偉人2 〜無益な研究だと魔法省を解雇されたため、新魔法の権利は独占だった〜


勇者は魔王の門番人 〜ブラックな勇者業辞めて、ホワイトな魔王の下で働きます〜 

勇者は魔王の門番人 〜ブラックな勇者業辞めて、ホワイトな魔王の下で働きます〜


ぼくの、ミギ 

ぼくの、ミギ


ぼくらは星を見つけた 

ぼくらは星を見つけた


ロンドン狂瀾 (下) 

ロンドン狂瀾 (下)


もののふ莫迦 

もののふ莫迦


うつけの采配(上下合本) 

うつけの采配(上下合本)


己惚れの記 

己惚れの記


火ノ児(ひのこ)の剣 

火ノ児(ひのこ)の剣


昭和天皇の声 

昭和天皇の声


恥知らずのパープルヘイズ―ジョジョの奇妙な冒険より― 

恥知らずのパープルヘイズ―ジョジョの奇妙な冒険より―


岸辺露伴は戯れない 短編小説集 

岸辺露伴は戯れない 短編小説集


茉莉花(サンパギータ) 

茉莉花(サンパギータ)


私刑 

私刑


ラストボール 

ラストボール


サイレントウィッチーズ 4 スオムスいらん子中隊ReBOOT! 

サイレントウィッチーズ 4 スオムスいらん子中隊ReBOOT!


平成生まれの僕、昭和の営業マンに転生する 

平成生まれの僕、昭和の営業マンに転生する


狩人の手 

狩人の手


昭和少女探偵團(新潮文庫nex) 

昭和少女探偵團(新潮文庫nex)


謎が解けたら、ごきげんよう(新潮文庫nex) 

謎が解けたら、ごきげんよう(新潮文庫nex)


不村家奇譚―ある憑きもの一族の年代記― 

不村家奇譚―ある憑きもの一族の年代記―


ギャルバサラ 戦国時代は圏外です!? 

ギャルバサラ 戦国時代は圏外です!?


一期一会 めぐりあい [下] 

一期一会 めぐりあい [下]


メテオライト 

メテオライト


ワナビよ、(死んでも)大志を抱け! 

ワナビよ、(死んでも)大志を抱け!


私の盲端 

私の盲端


あなたの燃える左手で 

あなたの燃える左手で


デュシア・クロニクル 十二騎士団の反逆軍師〈リヴェンジャー〉 3 

デュシア・クロニクル 十二騎士団の反逆軍師〈リヴェンジャー〉 3


天使がいた三十日 

天使がいた三十日


摂氏零度の少女 

摂氏零度の少女


砂漠の薔薇 

砂漠の薔薇


ろくでなし (下) 

ろくでなし (下)


引き出しの中のラブレター 

引き出しの中のラブレター


枕女優 

枕女優


瞳の犬 

瞳の犬


枕女王 

枕女王


制裁女 

制裁女


不倫純愛 

不倫純愛


私立 新宿歌舞伎町学園 

私立 新宿歌舞伎町学園


トリシア先生、最後の診察!? 

トリシア先生、最後の診察!?


夜姫 

夜姫


傷だらけの果実 

傷だらけの果実


ASK トップタレントの「値段」 下 

ASK トップタレントの「値段」 下


誰よりもつよく抱きしめて 

誰よりもつよく抱きしめて


少年は死になさい…美しく 

少年は死になさい…美しく


ろくでなしとひとでなし 

ろくでなしとひとでなし


聖殺人者 

聖殺人者


ぼくだけの☆アイドル 

ぼくだけの☆アイドル


カリスマvs.溝鼠 悪の頂上対決 

カリスマvs.溝鼠 悪の頂上対決


ホームズ四世 

ホームズ四世


任侠ショコラティエ 

任侠ショコラティエ


極悪児童文学 犬義なき闘い 

極悪児童文学 犬義なき闘い


#刑事の娘は何してる? 

#刑事の娘は何してる?


なごり雪 

なごり雪


散椿 

散椿


新釈 走れメロス 他四篇 

新釈 走れメロス 他四篇


宵山万華鏡 

宵山万華鏡


新釈 走れメロス 他四篇 

新釈 走れメロス 他四篇


死ぬことしか知らなかったボクたち 龍野忠久・原田奈翁雄往復書簡集 

死ぬことしか知らなかったボクたち 龍野忠久・原田奈翁雄往復書簡集


四畳半王国見聞録 

四畳半王国見聞録


きつねのはなし 

きつねのはなし


熱帯 

熱帯


太陽と乙女(新潮文庫) 

太陽と乙女(新潮文庫)


恋文の技術 

恋文の技術


奇想と微笑〜太宰治傑作選〜 

奇想と微笑〜太宰治傑作選〜


四畳半シリーズ【2冊合本版】 『四畳半神話大系』 『四畳半タイムマシンブルース』 

四畳半シリーズ【2冊合本版】 『四畳半神話大系』 『四畳半タイムマシンブルース』


美女と竹林 

美女と竹林


絵でみる伝記 日本仏教の開祖たち 親鸞 

絵でみる伝記 日本仏教の開祖たち 親鸞


呪術怪談 

呪術怪談


しっぽのつり 【日本語/英語版】 

しっぽのつり 【日本語/英語版】


日本の昔話集 その5 日本語・漢字仮名交じり文 

日本の昔話集 その5 日本語・漢字仮名交じり文


イソップ寓話集 その3 にほんご・カナもじぶん 

イソップ寓話集 その3 にほんご・カナもじぶん


ワシとカラス 【日本語/英語版】 

ワシとカラス 【日本語/英語版】


アンデルセン童話集 その1 にほんご・カナもじぶん 

アンデルセン童話集 その1 にほんご・カナもじぶん


イソップ寓話集 その3 日本語・漢字仮名交じり文 

イソップ寓話集 その3 日本語・漢字仮名交じり文


ハエとライオン 【漢字仮名交じり文】 

ハエとライオン 【漢字仮名交じり文】


ライオンの皮をきたロバ 【ひらがな・カタカナ】 

ライオンの皮をきたロバ 【ひらがな・カタカナ】


ワシとカラス 【漢字仮名交じり文】 

ワシとカラス 【漢字仮名交じり文】


イソップ寓話集 その1 にほんご・カナもじぶん 

イソップ寓話集 その1 にほんご・カナもじぶん


剣と乙女と海賊旗 

剣と乙女と海賊旗


ロシア紳士の甘い罠 

ロシア紳士の甘い罠


ひよこぴょこぴょこ恋の園 

ひよこぴょこぴょこ恋の園


王子様と薔薇のサンドリヨン 

王子様と薔薇のサンドリヨン


子守唄は愛の歌 

子守唄は愛の歌


旦那さまは犬神 〜赤ちゃん犬神誕生!?〜 

旦那さまは犬神 〜赤ちゃん犬神誕生!?〜


猫を拾ったら猛犬がついてきました 

猫を拾ったら猛犬がついてきました


恋した義兄はヤクザさんでした 

恋した義兄はヤクザさんでした


イクメンパパと恋の対処法 

イクメンパパと恋の対処法


子連れ保育士 〜ちょっとクライムな恋を〜 

子連れ保育士 〜ちょっとクライムな恋を〜


塩の湿地に消えゆく前に 

塩の湿地に消えゆく前に


アフェア〜人でなしの恋〜【特別版】 

アフェア〜人でなしの恋〜【特別版】


アヤカシ・ヴァリエイション 

アヤカシ・ヴァリエイション


ヴァンパイア探偵 2 戦慄の血塗られし狩人 

ヴァンパイア探偵 2 戦慄の血塗られし狩人


恋する創薬研究室 片思い、ウイルス、ときどき密室 

恋する創薬研究室 片思い、ウイルス、ときどき密室


リケコイ。 

リケコイ。


桐島教授の研究報告書 テロメアと吸血鬼の謎 

桐島教授の研究報告書 テロメアと吸血鬼の謎


青矢先輩と私の探偵部活動 

青矢先輩と私の探偵部活動


伝説の指輪 

伝説の指輪


化学探偵Mr.キュリー 10 

化学探偵Mr.キュリー 10


猫色ケミストリー 

猫色ケミストリー


研究公正局・二神冴希の査問 幻の論文と消えた研究者 

研究公正局・二神冴希の査問 幻の論文と消えた研究者


リプレイ2.14 

リプレイ2.14


科警研のホームズ 絞殺のサイコロジー 

科警研のホームズ 絞殺のサイコロジー


動機探偵 : 2 名村詩朗の洞察 

動機探偵 : 2 名村詩朗の洞察


プリンセス刑事 弱き者たちの反逆と姫の決意 

プリンセス刑事 弱き者たちの反逆と姫の決意


死香探偵 真心は捧げられた死と香る 

死香探偵 真心は捧げられた死と香る


死者のための音楽 

死者のための音楽


落ちこぼれ[☆1]魔法使いは、今日も無意識にチートを使う 9 

落ちこぼれ[☆1]魔法使いは、今日も無意識にチートを使う 9


その冒険者、取り扱い注意。 2 〜正体は無敵の下僕たちを統べる異世界最強の魔導王〜 

その冒険者、取り扱い注意。 2 〜正体は無敵の下僕たちを統べる異世界最強の魔導王〜


スカイラーク 3 

スカイラーク 3


グレー・レンズマン 

グレー・レンズマン


第二段階レンズマン 

第二段階レンズマン


銀河パトロール隊 

銀河パトロール隊


VRMMOをカネの力で無双する THE ORIGIN 

VRMMOをカネの力で無双する THE ORIGIN


海上のミスティア 9 二人目の婚約者と愛しき騎士 

海上のミスティア 9 二人目の婚約者と愛しき騎士


ヒュプノスゲーム 

ヒュプノスゲーム


クラスまるごと人外転生 2ークラスノ骸骨参謀になった俺ー 

クラスまるごと人外転生 2ークラスノ骸骨参謀になった俺ー


小山田信茂 

小山田信茂


新納忠元 

新納忠元


明石掃部 

明石掃部


異世界因果のトラベローグ 3 

異世界因果のトラベローグ 3


六人のイヴと神殺しの使徒 3 

六人のイヴと神殺しの使徒 3


30歳年上侯爵の後妻のはずがその息子に溺愛される(3) 

30歳年上侯爵の後妻のはずがその息子に溺愛される(3)


私が誰だか、知ってて求婚しましたか? 虐げられ令嬢は馬小屋で新辺境伯に求婚される 

私が誰だか、知ってて求婚しましたか? 虐げられ令嬢は馬小屋で新辺境伯に求婚される


略奪された淑女 

略奪された淑女


野獣王子と、兄王の許嫁 

野獣王子と、兄王の許嫁


孤独な王と、拾われた少女 

孤独な王と、拾われた少女


公爵の無垢な花嫁はまだ愛を知らない 

公爵の無垢な花嫁はまだ愛を知らない


古城の大富豪と契約結婚 

古城の大富豪と契約結婚


ギリシア神に隠した秘密 

ギリシア神に隠した秘密


3人のパパとぼくたちの夏 

3人のパパとぼくたちの夏


パンプキン! 模擬原爆の夏 

パンプキン! 模擬原爆の夏


どうくつをこねる糸川くん 

どうくつをこねる糸川くん


劇団6年2組 

劇団6年2組


崖の下の魔法使い 

崖の下の魔法使い


がんばれ、アンズ! 

がんばれ、アンズ!


この宮廷付与術師、規格外につき 〜人類唯一のスキル「言霊使い」で、俺は世界に命令する〜【無料試し読み版】 

この宮廷付与術師、規格外につき 〜人類唯一のスキル「言霊使い」で、俺は世界に命令する〜【無料試し読み版】


パワハラ限界勇者、魔王軍から好待遇でスカウトされる 〜勇者ランキング1位なのに手取りがゴミ過ぎて生活できません〜 

パワハラ限界勇者、魔王軍から好待遇でスカウトされる 〜勇者ランキング1位なのに手取りがゴミ過ぎて生活できません〜


この冒険者、人類史最強です 2 〜外れスキル『鑑定』が『継承』に覚醒したので、数多の英雄たちの力を受け継ぎ無双する〜 

この冒険者、人類史最強です 2 〜外れスキル『鑑定』が『継承』に覚醒したので、数多の英雄たちの力を受け継ぎ無双する〜


偽りの聖女は竜国の魔法使いになりました〈試し読み増量版〉 

偽りの聖女は竜国の魔法使いになりました〈試し読み増量版〉


この宮廷付与術師、規格外につき 〜人類唯一のスキル「言霊使い」で、俺は世界に命令する〜 (2) 【電子限定SS付】 

この宮廷付与術師、規格外につき 〜人類唯一のスキル「言霊使い」で、俺は世界に命令する〜 (2) 【電子限定SS付】


女鍛冶師はお人好しギルドに拾われました 〜新天地でがんばる鍛冶師生活〜 2 

女鍛冶師はお人好しギルドに拾われました 〜新天地でがんばる鍛冶師生活〜 2


インチキ聖女と言われたので、国を出てのんびり暮らそうと思います 2 

インチキ聖女と言われたので、国を出てのんびり暮らそうと思います 2


無自覚な天才魔導具師はのんびり暮らしたい 【電子書籍限定特典SS付き】 

無自覚な天才魔導具師はのんびり暮らしたい 【電子書籍限定特典SS付き】


前世聖女だった私は薬師になりました(2) 

前世聖女だった私は薬師になりました(2)


ループから抜け出せない悪役令嬢は、諦めて好き勝手生きることに決めました2 

ループから抜け出せない悪役令嬢は、諦めて好き勝手生きることに決めました2


宮廷のビーストマスター、幼馴染だった隣国の王子様に引き抜かれる 〜私はもう用済みですか? だったらぜひ追放してください!〜 

宮廷のビーストマスター、幼馴染だった隣国の王子様に引き抜かれる 〜私はもう用済みですか? だったらぜひ追放してください!〜


【電子版限定特典付き】悪役令嬢に転生した田舎娘がバッドエンド回避に挑む話 1 〜死にたくないのでラスボスより強くなってみた〜 

【電子版限定特典付き】悪役令嬢に転生した田舎娘がバッドエンド回避に挑む話 1 〜死にたくないのでラスボスより強くなってみた〜


元宮廷錬金術師の私、辺境でのんびり領地開拓はじめます!3 〜婚約破棄に追放までセットでしてくれるんですか?〜 

元宮廷錬金術師の私、辺境でのんびり領地開拓はじめます!3 〜婚約破棄に追放までセットでしてくれるんですか?〜


警視庁レッドリスト 2 

警視庁レッドリスト 2


モップガール 3 

モップガール 3


チャンネルファンタズモ 

チャンネルファンタズモ


刑事ダ・ヴィンチ : 2 

刑事ダ・ヴィンチ : 2


警視庁アウトサイダー 3 

警視庁アウトサイダー 3


パーソナル (下) 

パーソナル (下)


合本 LAコンフィデンシャル【文春e-Books】 

合本 LAコンフィデンシャル【文春e-Books】


短編画廊 絵から生まれた17の物語 

短編画廊 絵から生まれた17の物語


LAコンフィデンシャル (下) 

LAコンフィデンシャル (下)


赤い糸からはじまる幸せ婚! 騎士団長は運命の花嫁を離さない【イラスト付】 

赤い糸からはじまる幸せ婚! 騎士団長は運命の花嫁を離さない【イラスト付】


美女と野獣の絶倫新婚生活【イラスト付】 

美女と野獣の絶倫新婚生活【イラスト付】


王太子様に骨の髄まで搦め捕られて、元の世界に帰れません【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

王太子様に骨の髄まで搦め捕られて、元の世界に帰れません【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


異世界和カフェ『玉響』。本日、開店いたします! 

異世界和カフェ『玉響』。本日、開店いたします!


王子様に溺愛されて困ってます: 3 〜転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記〜 

王子様に溺愛されて困ってます: 3 〜転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記〜


ティアラ文庫溺愛アンソロジー 5花嫁衣装は乱されて【イラスト付】 

ティアラ文庫溺愛アンソロジー 5花嫁衣装は乱されて【イラスト付】


転生魔法学園シリーズ 合本版 【初回限定SS付】【イラスト付】 

転生魔法学園シリーズ 合本版 【初回限定SS付】【イラスト付】


一目惚れ召喚!時の魔道士は異世界乙女を逃がさない 合本版 【初回限定SS付】【イラスト付】 

一目惚れ召喚!時の魔道士は異世界乙女を逃がさない 合本版 【初回限定SS付】【イラスト付】


殿下の趣味は、私(婚約者)の世話をすることです 2【初回限定SS付】【イラスト付】 

殿下の趣味は、私(婚約者)の世話をすることです 2【初回限定SS付】【イラスト付】


殿下の趣味は、私(婚約者)の世話をすることです 2【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

殿下の趣味は、私(婚約者)の世話をすることです 2【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


人気俳優のアイツに私が捕まるなんてっ! 

人気俳優のアイツに私が捕まるなんてっ!


王子様に溺愛されて困ってます〜転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記〜 ノベル&コミック試読版 

王子様に溺愛されて困ってます〜転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記〜 ノベル&コミック試読版


アルファの王子に求婚されましたが、私はオメガではありません【初回限定SS付】【イラスト付】 

アルファの王子に求婚されましたが、私はオメガではありません【初回限定SS付】【イラスト付】


逃走不可避! 転生侯爵令嬢はドS公爵を躾け直して溺愛執着ルートに突入しました【特典SS付き】 

逃走不可避! 転生侯爵令嬢はドS公爵を躾け直して溺愛執着ルートに突入しました【特典SS付き】


婚約破棄されたはずですが!? 執着王子は花嫁を諦めない【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

婚約破棄されたはずですが!? 執着王子は花嫁を諦めない【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


その溺愛は不意打ちです! 冷徹眼鏡宰相は気ままな王女がすごい好き!? 

その溺愛は不意打ちです! 冷徹眼鏡宰相は気ままな王女がすごい好き!?


この独占欲は想定外です!? 天才伯爵様は可愛い新妻をめちゃめちゃ溺愛したい 

この独占欲は想定外です!? 天才伯爵様は可愛い新妻をめちゃめちゃ溺愛したい


異世界トリップしたら、人嫌いをこじらせた王子様に溺愛され運命の伴侶になりました!?【特典SS付き】 

異世界トリップしたら、人嫌いをこじらせた王子様に溺愛され運命の伴侶になりました!?【特典SS付き】


じゃじゃ馬皇女と公爵令息 両片想いのふたりは今日も生温く見守られている【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

じゃじゃ馬皇女と公爵令息 両片想いのふたりは今日も生温く見守られている【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


じゃじゃ馬皇女と公爵令息 両片想いのふたりは今日も生温く見守られている【初回限定SS付】【イラスト付】 

じゃじゃ馬皇女と公爵令息 両片想いのふたりは今日も生温く見守られている【初回限定SS付】【イラスト付】


経営学による亡国魔族救済計画 社畜、ヘルモードの異世界でホワイト魔王となる 

経営学による亡国魔族救済計画 社畜、ヘルモードの異世界でホワイト魔王となる


小学館ジュニア文庫 ミステリと言う勿れ 

小学館ジュニア文庫 ミステリと言う勿れ


映画ノベライズ ミステリと言う勿れ 

映画ノベライズ ミステリと言う勿れ


転生したラスボスは異世界を楽しみます(サーガフォレスト)1 

転生したラスボスは異世界を楽しみます(サーガフォレスト)1


三千世界で君を恋う【特別版】(イラスト付き) 

三千世界で君を恋う【特別版】(イラスト付き)


BE MY HERO【イラストあり】 

BE MY HERO【イラストあり】


不実の従者と狼の花【イラストあり】 

不実の従者と狼の花【イラストあり】


天声人語 2022年7月-12月 

天声人語 2022年7月-12月


天声人語 2023年1月-6月 

天声人語 2023年1月-6月


キリコはお金持ちになりたいの 

キリコはお金持ちになりたいの


果実の誤解 

果実の誤解


幸せのかたち 

幸せのかたち


ふたつの名前 

ふたつの名前


終わらせ人 

終わらせ人


鈍色 (にびいろ)の家 

鈍色 (にびいろ)の家


ママさん探偵 律子の事件簿 (1) 

ママさん探偵 律子の事件簿 (1)


黒いシャッフル 

黒いシャッフル


ママさん探偵 律子の事件簿 (2) 

ママさん探偵 律子の事件簿 (2)


家族の怪談 

家族の怪談


アンソロジー 隠す 

アンソロジー 隠す


ママさん探偵 律子の事件簿 (4) 

ママさん探偵 律子の事件簿 (4)


迷 まよう 

迷 まよう


おいしい旅 しあわせ編 

おいしい旅 しあわせ編


11の秘密 ラスト・メッセージ 

11の秘密 ラスト・メッセージ


おいしい旅 初めて編 

おいしい旅 初めて編


おひとりさま日和 

おひとりさま日和


おりょうり犬ポッピー ハンバーグへんしんじけん 

おりょうり犬ポッピー ハンバーグへんしんじけん


おねえちゃんってちょっぴりせのび 

おねえちゃんってちょっぴりせのび


わすれんぼっち 

わすれんぼっち


婚約者を想うのをやめました 

婚約者を想うのをやめました


ギリシア大富豪の愛し方 

ギリシア大富豪の愛し方


新しい星 

新しい星


片恋同士 

片恋同士


不機嫌な恋の種 

不機嫌な恋の種


カナダ傷心旅行 

カナダ傷心旅行


ベビー・ウォーズ 

ベビー・ウォーズ


さよならジェーン 

さよならジェーン


かりそめのガールフレンド 

かりそめのガールフレンド


秘密のラブ・アフェア ラスト・チャンスへようこそ III 

秘密のラブ・アフェア ラスト・チャンスへようこそ III


愛される日は遠く 

愛される日は遠く


秘められた思い出 

秘められた思い出


遠い夢の秘宝 モアランド公爵家の秘密 

遠い夢の秘宝 モアランド公爵家の秘密


許されぬ結婚 

許されぬ結婚


個人的な復讐 

個人的な復讐


スター作家傑作選〜愛の虹がかかる日〜 

スター作家傑作選〜愛の虹がかかる日〜


騎士と女盗賊【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】 

騎士と女盗賊【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】


闇のエンジェル【ハーレクインSP文庫版】 

闇のエンジェル【ハーレクインSP文庫版】


傷ついたダイヤモンド 

傷ついたダイヤモンド


愛する資格【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】 

愛する資格【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】


家族のレッスン 

家族のレッスン


スター作家傑作選〜愛と祝福の花束を〜 

スター作家傑作選〜愛と祝福の花束を〜


理不尽な棘と愛 

理不尽な棘と愛


さよなら、初恋【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】 

さよなら、初恋【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】


奇跡のウエディング 

奇跡のウエディング


日本の最終講義 

日本の最終講義


君にすべてを捧ぐ 

君にすべてを捧ぐ


愛より深く 

愛より深く


天使たちの休日 

天使たちの休日


初恋の物語 

初恋の物語


パリの情事はほろ苦く【ハーレクイン文庫版】 

パリの情事はほろ苦く【ハーレクイン文庫版】


罠に落ちたシンデレラ【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】 

罠に落ちたシンデレラ【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】


★女王の風格★ダイアナ・パーマー人気短編5作セット 

★女王の風格★ダイアナ・パーマー人気短編5作セット


★究極の癒やし★ベティ・ニールズ短編3作セット 

★究極の癒やし★ベティ・ニールズ短編3作セット


プロポーズを夢見て【ハーレクイン・マスターピース版】 

プロポーズを夢見て【ハーレクイン・マスターピース版】


ウィークエンド・ロマンス 

ウィークエンド・ロマンス


結婚しない関係 

結婚しない関係


エキゾチック・ムーン 

エキゾチック・ムーン


危険な花束 

危険な花束


砂漠に魅せられて 

砂漠に魅せられて


セクシーな脅迫 愛は落札ずみ 

セクシーな脅迫 愛は落札ずみ


禁断のカクテル 

禁断のカクテル


ボスの知らない秘書 

ボスの知らない秘書


甘い手ほどき 

甘い手ほどき


誘惑の森 

誘惑の森


パリの妖精 

パリの妖精


独身最後のプロジェクト シンデレラ・ガールズ III 

独身最後のプロジェクト シンデレラ・ガールズ III


公爵のプロポーズ 

公爵のプロポーズ


最初で最後のラブレター 愛を約束された町 V 

最初で最後のラブレター 愛を約束された町 V


エミリーに夢中 サザン・スキャンダル III 

エミリーに夢中 サザン・スキャンダル III


パリの情事はほろ苦く【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】 

パリの情事はほろ苦く【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】


テキサスの恋 運命を紡ぐ花嫁 

テキサスの恋 運命を紡ぐ花嫁


世話好きな恋人 

世話好きな恋人


スター作家傑作選〜恋する心音〜 

スター作家傑作選〜恋する心音〜


ケダモノ御曹司の独占欲 〜政略結婚からはじまる淫靡な溺愛〜 

ケダモノ御曹司の独占欲 〜政略結婚からはじまる淫靡な溺愛〜


恋色骨董鑑定譚 〜ノスタルジック・シュガードール〜 

恋色骨董鑑定譚 〜ノスタルジック・シュガードール〜


絶対無敵のエスコート!(ちょっと変態だけど、スパダリです) 【特典短編付き】 

絶対無敵のエスコート!(ちょっと変態だけど、スパダリです) 【特典短編付き】


魔術師と鳥籠の花嫁 

魔術師と鳥籠の花嫁


転職先の敏腕社長に極甘に独占されています 

転職先の敏腕社長に極甘に独占されています


美しき放蕩貴族の悩ましき純愛【イラスト付】【全1-5セット】 

美しき放蕩貴族の悩ましき純愛【イラスト付】【全1-5セット】


鳥籠の狂詩曲 

鳥籠の狂詩曲


執着弁護士の愛が重すぎる 

執着弁護士の愛が重すぎる


美しき放蕩貴族の悩ましき純愛 【5】 

美しき放蕩貴族の悩ましき純愛 【5】


【全1-9セット】野獣な若頭はウブな彼女にご執心【イラスト付】 

【全1-9セット】野獣な若頭はウブな彼女にご執心【イラスト付】


Fake イケメン御曹司には別の顔がありました【電子限定SS付】 

Fake イケメン御曹司には別の顔がありました【電子限定SS付】


会社を辞めて人生の夏休みをすごしていたら、お医者さまと結婚することになった。【特典ショートストーリーつき】 

会社を辞めて人生の夏休みをすごしていたら、お医者さまと結婚することになった。【特典ショートストーリーつき】


初恋こじらせ軍人伯爵の暴走愛〜私、婚約解消二回の没落令嬢なんですけど!?〜 

初恋こじらせ軍人伯爵の暴走愛〜私、婚約解消二回の没落令嬢なんですけど!?〜


捨てられた花嫁はエリート御曹司の執愛に囚われる 

捨てられた花嫁はエリート御曹司の執愛に囚われる


辺境伯は美しき騎士を甘く調教する〜Dom/Subユニバース〜 

辺境伯は美しき騎士を甘く調教する〜Dom/Subユニバース〜


アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者 4 

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者 4


心霊写真使い涙歌 

心霊写真使い涙歌


愛を宿した個人秘書 

愛を宿した個人秘書


私に効果音をつけてよ、響くん! 電子書籍特典付き 

私に効果音をつけてよ、響くん! 電子書籍特典付き


名探偵×不良×リア充×痴女×決闘者 2 〜偽装対決!?〜 

名探偵×不良×リア充×痴女×決闘者 2 〜偽装対決!?〜


僕は君に爆弾を仕掛けたい。【電子特別版】 

僕は君に爆弾を仕掛けたい。【電子特別版】


【第18回えんため大賞受賞作】『リンドウにさよならを』&『女神の勇者を倒すゲスな方法』無料試し読み冊子 

【第18回えんため大賞受賞作】『リンドウにさよならを』&『女神の勇者を倒すゲスな方法』無料試し読み冊子


好感度が見えるようになったんだが、ヒロインがカンストしている件 2【電子特別版】 

好感度が見えるようになったんだが、ヒロインがカンストしている件 2【電子特別版】


聖剣学院の魔剣使い【ノベル分冊版】 40 

聖剣学院の魔剣使い【ノベル分冊版】 40


豚のレバーは加熱しろ【ノベル分冊版】 51 

豚のレバーは加熱しろ【ノベル分冊版】 51


どんと来い!人生 

どんと来い!人生


クランツ竜騎士家の箱入り令嬢: 5 箱の外で竜の主従に巻き込まれました【特典SS付】 

クランツ竜騎士家の箱入り令嬢: 5 箱の外で竜の主従に巻き込まれました【特典SS付】


ささら咲く-化生国牡丹花伝- 

ささら咲く-化生国牡丹花伝-


壮太と私 

壮太と私


恋するドールは人になる夢をみる 

恋するドールは人になる夢をみる


ポチ拾いました 

ポチ拾いました


鬼に拾われたのですが!?〜ふつつかな狐の居候記〜 

鬼に拾われたのですが!?〜ふつつかな狐の居候記〜


獣人侯爵に誘われて異世界で婚約者になってみた 

獣人侯爵に誘われて異世界で婚約者になってみた


【合本版】愛をお食べ、怪物 

【合本版】愛をお食べ、怪物


愛をお食べ、怪物 (7) 

愛をお食べ、怪物 (7)


傲慢な貴公子はオメガに堕ちる 〜隷獣アルファを愛した代償〜2【イラスト付き】【単行本書き下ろしSS付き】 

傲慢な貴公子はオメガに堕ちる 〜隷獣アルファを愛した代償〜2【イラスト付き】【単行本書き下ろしSS付き】


傾国オメガの蜜の罠 (2) 

傾国オメガの蜜の罠 (2)


それは遥か遠く、とても近い場所から 特別篇 1 

それは遥か遠く、とても近い場所から 特別篇 1


BROKEN WORLD 

BROKEN WORLD


パラレルワールド・トラベラー 特別編 1 

パラレルワールド・トラベラー 特別編 1


散りゆく桜の花のようにそっと 

散りゆく桜の花のようにそっと


the another world 特別編 

the another world 特別編


VIMANA 特別編4 

VIMANA 特別編4


時間改変 

時間改変


かつて人々は魔法が使えたらと願った 2 

かつて人々は魔法が使えたらと願った 2


洞窟を抜けると、そこは異世界だった 

洞窟を抜けると、そこは異世界だった


失われた世界へ 特別編5 

失われた世界へ 特別編5


地底世界 特別編 

地底世界 特別編


181 | 180 | 179 | 178 | 177 | 176 | 175 | 174 | 173 | 172 | 171 | 170 | 169 | 168 | 167 | 166 | 165 | 164 | 163 | 162 | 161 | 160 | 159 | 158 | 157 | 156 | 155 | 154 | 153 | 152 | 151 | 150 | 149 | 148 | 147 | 146 | 145 | 144 | 143 | 142 | 141 | 140 | 139 | 138 | 137 | 136 | 135 | 134 | 133 | 132 | 131 | 130 | 129 | 128 | 127 | 126 | 125 | 124 | 123 | 122 | 121 | 120 | 119 | 118 | 117 | 116 | 115 | 114 | 113 | 112 | 111 | 110 | 109 | 108 | 107 | 106 | 105 | 104 | 103 | 102 | 101 | 100 | 99 | 98 | 97 | 96 | 95 | 94 | 93 | 92 | 91 | 90 | 89 | 88 | 87 | 86 | 85 | 84 | 83 | 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
- 特定商取引法に基づく表記 -
WEB SERVICE BY DMM.com
いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむコミック - 写真集 - 文芸・ラノベ - ビジネス・実用 -

My Favorite Life : 私のお気に入り通販 | 珍しい物を集めてみました | トラベル | ふるさと納税で体験 | 暮らしに潤いを | 食材通販 | 電子書籍 | レシピ | お店 |
Copyright:My Favorite Life All rights reserved.