閲覧履歴154

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)では、 異世界系・日本文学・絵本・キャラクター・日常・ファンタジー・ラブコメ・SF・歴史・時代劇・戦記・ミステリー・サスペンス・KADOKAWA・ルポ・エッセイ・自叙伝・ホラー・都市伝説・恋愛・ヒューマンドラマ・動物・ペット・海外・童話・児童文学・詩歌・などを特集中
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
当サイトではアフィリエイト広告を利用しています



■ 作者 Pick Up
沖田円
丘の上の洋食屋オリオン 怪異相談処 がらくた堂奇譚

古瀬梨乃
ぼくたちの花嫁 背徳の花婿選び〜子爵に覗かれて〜

もちだもちこ
【合本版1-5巻】氷の侯爵様に甘やかされたいっ! 氷の侯爵様に甘やかされたいっ!〜シリアス展開しかない幼女に転生してしまった私の奮闘記〜

あさぎり夕
縛めの白薔薇 優斗&紀章

武鹿悦子
学研ワールドえほんセレクション たんぽぽおおかみ ねむたいくまさん

サラ・タナト・ジョーンズ
クィア・ヒーローズ 世界を変えた56人のLGBTQヒーローたち クィア・ヒーローズ 世界を変えた56人のLGBTQヒーローたち

ヨシタケシンスケ
おしごとそうだんセンター うまくてダメな写真とヘタだけどいい写真

牛野若丸
新・おそるべきブラコン トリプルキャッツでニャンニャンラブ

江本マシメサ
スライム大公と没落令嬢のあんがい幸せな婚約 帝都かんなぎ新婚夫婦 〜契約結婚、あやかし憑き〜

山沢晴雄
ダミー・プロット 死の黙劇


   作者をもっと見る

■ ジャンル Pick Up
肉食系
君を落としてみせるから 君を落としてみせるから(単話)

コミカライズ
社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました 社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました

AI生成
女体化サキュバス委員長 クラスの男子全員がぼくのゴハン 女体化トラップ 強制TS戦士は仲間の神官に溺愛される

忍者
忍探偵〜愛憎淫戯〜 忍探偵〜愛憎淫戯〜

リージェンシー(英国摂政期)
初恋のラビリンス 今夜だけ花嫁【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】

サバイバル
居候は野蛮な王様 居候は野蛮な王様

最大60%ポイント還元
転生したらスライムだった件 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

最大40%ポイント還元
響け! ユーフォニアム 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

最大30%ポイント還元
【合本版1-2巻】二拠点修行生活 【合本版1-3巻】クロゥレン家の次男坊

最大50%ポイント還元
眠っちゃいやです【近所の美母娘と僕】 先生みたいな熟女でいいの? 初体験教室


   ジャンルをもっと見る

■ シリーズ Pick Up
Re:CREATORS
Re:CREATORS NAKED 2 Re:CREATORS NAKED 1

英国貴族の日本の恋
英国貴族の日本の恋 英国貴族の日本の恋

天才魔道具師は、呪われた娘と夢を見る
天才魔道具師は、呪われた娘と夢を見る 天才魔道具師は、呪われた娘と夢を見る

鏡よ鏡、毒リンゴを食べたのは誰?
鏡よ鏡、お城に隠れているのは誰? 鏡よ鏡、毒リンゴを食べたのは誰?2 鏡よ鏡、毒リンゴを食べたのは誰?【SS付き電子限定版】

エリート御曹司と蜜月新婚【華麗なる溺愛シリーズ】
エリート御曹司と蜜月新婚【華麗なる溺愛シリーズ】 エリート御曹司と蜜月新婚【華麗なる溺愛シリーズ】

ママさん探偵 律子の事件簿
ママさん探偵 律子の事件簿 (5) ママさん探偵 律子の事件簿 (5)

若見えの呪い
若見えの呪い 若見えの呪い

阿呆の鳥飼
阿呆の鳥飼 阿呆の鳥飼

Yurina’s Diary 私が私であるために。
Yurina’s Diary 私が私であるために。 Yurina’s Diary 私が私であるために。

浅見家四重想 須美ちゃんは名探偵!?〜浅見光彦シリーズ番外〜
浅見家四重想 須美ちゃんは名探偵!?〜浅見光彦シリーズ番外〜 浅見家四重想 須美ちゃんは名探偵!?〜浅見光彦シリーズ番外〜


   シリーズをもっと見る



都合のいい女

若おかみは小学生! 全24冊合本版

ミルク くるみ

ゆくゆくは幸せに暮らす

人間とは何か 偏愛的フランス文学作家論

騎士王さまと甘恋旅行 3 薔薇の王国で永遠の愛を誓う

この恋は、ぜったいヒミツ。 クールな幼なじみとナイショの同居はじまります!

【電子オリジナル】後宮恋奏 太子が宮女と略奪婚にいたるまで3【イラスト付き完全版】

ニッポンの穴紀行〜近代史を彩る光と影〜

処女高校教師・紀子 

処女高校教師・紀子


赫光の護法枢機卿 2 

赫光の護法枢機卿 2


たい平の野菜シャキシャキ噺 

たい平の野菜シャキシャキ噺


イケメンTL作家の淫らな指先 〜君の感じ方を教えてくれないか〜 

イケメンTL作家の淫らな指先 〜君の感じ方を教えてくれないか〜


偏愛獅子と、蜜檻のオメガ 〜カースト底辺は獣人御曹司に囚われる〜 1(分冊版) 

偏愛獅子と、蜜檻のオメガ 〜カースト底辺は獣人御曹司に囚われる〜 1(分冊版)


女難戦記 (3) 温泉動乱編 男女比1対10の女性上位の軍隊で、エースパイロットの俺だけが男の話 

女難戦記 (3) 温泉動乱編 男女比1対10の女性上位の軍隊で、エースパイロットの俺だけが男の話


覚悟しな悪党 隠居大名始末剣 

覚悟しな悪党 隠居大名始末剣


第六大陸2 

第六大陸2


極地恋愛 2 

極地恋愛 2


改訳新版 おさかなちゃんの パパかっこいい! だぁいすき 

改訳新版 おさかなちゃんの パパかっこいい! だぁいすき


君を愛するために 

君を愛するために


焦らない、比べない [愛蔵版]あなたは、あなたのままでいい 

焦らない、比べない [愛蔵版]あなたは、あなたのままでいい


恋のリグレット 伯爵夫人の縁結び IV 

恋のリグレット 伯爵夫人の縁結び IV


絵本「桃」 

絵本「桃」


堕天使の秤(はかり) 

堕天使の秤(はかり)


蒼月流れて華が散る 絶華の姫【イラスト付】 

蒼月流れて華が散る 絶華の姫【イラスト付】


獅子の廊下の陰謀 

獅子の廊下の陰謀


記念試合 

記念試合


竜王女は天に舞う Toy Box 〜latter part〜 5 

竜王女は天に舞う Toy Box 〜latter part〜 5


義兄ヴァンパイアは毒の乙女を囲い込む 

義兄ヴァンパイアは毒の乙女を囲い込む


俺の人生は神ゲーである! 

俺の人生は神ゲーである!


花売り剣客 3 

花売り剣客 3


江戸の賄賂 

江戸の賄賂


ジーヴェスト・ローズ 〜暗殺は麗しの薔薇園で〜 

ジーヴェスト・ローズ 〜暗殺は麗しの薔薇園で〜


永遠のシンデレラ 

永遠のシンデレラ


猫かぶり花嫁と悪役公爵〜恋する仮面舞踏会〜 

猫かぶり花嫁と悪役公爵〜恋する仮面舞踏会〜


海賊同心、参る! 

海賊同心、参る!


邪淫の鬼姫 マヨイガ奇譚 

邪淫の鬼姫 マヨイガ奇譚


日本人の背中 欧米人はどこに惹かれ、何に驚くのか 

日本人の背中 欧米人はどこに惹かれ、何に驚くのか


じつは義妹でした。 3 〜最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ〜 

じつは義妹でした。 3 〜最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ〜


プレゼントはおばけのくに! 

プレゼントはおばけのくに!


オヤジの細道 

オヤジの細道


大公様の花嫁さがし 結婚のおすみつきを奪取セヨ! 

大公様の花嫁さがし 結婚のおすみつきを奪取セヨ!


愛してるなら、抱かせてくれるよね? 

愛してるなら、抱かせてくれるよね?


戦百景 山崎の戦い 

戦百景 山崎の戦い


わるい奴ら 

わるい奴ら


第六皇女殿下は黒騎士様の花嫁様 4 

第六皇女殿下は黒騎士様の花嫁様 4


指先で紡ぐ愛 グチもケンカもトキメキも 

指先で紡ぐ愛 グチもケンカもトキメキも


東京戦厄高校第72討伐班 3 

東京戦厄高校第72討伐班 3


メス全開で何が悪い!? vol.17〜性混同プレー、木綿パンツ、むっちり〜 

メス全開で何が悪い!? vol.17〜性混同プレー、木綿パンツ、むっちり〜


セピア色の回想録〜杉原爽香四十九歳の春〜 

セピア色の回想録〜杉原爽香四十九歳の春〜


公爵の跡継ぎを宿した乙女 

公爵の跡継ぎを宿した乙女


楽園のかなたに 

楽園のかなたに


ネズミとゾウ 【日本語/英語版】 

ネズミとゾウ 【日本語/英語版】


クジャクを愛した容疑者 警視庁いきもの係 

クジャクを愛した容疑者 警視庁いきもの係


忘られのリメメント 

忘られのリメメント


B+ LABEL 泉&由鷹シリーズ (16) 僕達の交差点 

B+ LABEL 泉&由鷹シリーズ (16) 僕達の交差点


五億ドルの愛人 恋はポーカーゲーム III 

五億ドルの愛人 恋はポーカーゲーム III


末世炎上 

末世炎上


金沢あまやどり茶房 雨降る街で、会いたい人と不思議なひと時 

金沢あまやどり茶房 雨降る街で、会いたい人と不思議なひと時


天国通り殺人事件 

天国通り殺人事件


流星生まれのスピカ 3 

流星生まれのスピカ 3


決定版アニメランド ミッキーのまほうつかいのでし 

決定版アニメランド ミッキーのまほうつかいのでし


醜いあひるの恋【ハーレクイン・セレクト版】 

醜いあひるの恋【ハーレクイン・セレクト版】


豚のレバーは加熱しろ【ノベル分冊版】 29 

豚のレバーは加熱しろ【ノベル分冊版】 29


白い花びら 

白い花びら


新潮記 

新潮記


侯爵は恋泥棒 

侯爵は恋泥棒


最恐総長は無自覚天使をひとりじめしたい。(ノベル)【分冊版】38 

最恐総長は無自覚天使をひとりじめしたい。(ノベル)【分冊版】38


86―エイティシックス―Alter.1 ─死神ときどき青春─ 

86―エイティシックス―Alter.1 ─死神ときどき青春─


北海道警察 11 警官の酒場 

北海道警察 11 警官の酒場


ドクターのためらい 

ドクターのためらい


さよなら ようちえん 

さよなら ようちえん


ももへの手紙 (角川つばさ文庫) 

ももへの手紙 (角川つばさ文庫)


戦争語彙集 

戦争語彙集


BALLAD 名もなき恋のうた 

BALLAD 名もなき恋のうた


Web新小説 2022年8月26日号(通巻5号) 

Web新小説 2022年8月26日号(通巻5号)


P+D BOOKS 私家版 聊齋志異 

P+D BOOKS 私家版 聊齋志異


メディコ・ペンナ 万年筆よろず相談 

メディコ・ペンナ 万年筆よろず相談


そだ☆シス〜異世界で、かわいい妹そだてます〜 

そだ☆シス〜異世界で、かわいい妹そだてます〜


今 ふたたび長崎の鐘 ―被爆の深層を探る― 

今 ふたたび長崎の鐘 ―被爆の深層を探る―


妖精の到来 〜コティングリー村の事件 

妖精の到来 〜コティングリー村の事件


幽落町おばけ駄菓子屋 夕涼みの蝉時雨 

幽落町おばけ駄菓子屋 夕涼みの蝉時雨


最恐総長は無自覚天使をひとりじめしたい。(ノベル)【分冊版】18 

最恐総長は無自覚天使をひとりじめしたい。(ノベル)【分冊版】18


地球連邦の興亡 2 明日は銀河を 

地球連邦の興亡 2 明日は銀河を


木霊 

木霊


マリシャスクレーム2 ‐MALICIOUS CLAIM‐ 

マリシャスクレーム2 ‐MALICIOUS CLAIM‐


ifの世界で恋がはじまる【SS付き電子限定版】 

ifの世界で恋がはじまる【SS付き電子限定版】


カスミノセキ 

カスミノセキ


ボクのセカイをまもるヒト ex 

ボクのセカイをまもるヒト ex


あなたのカラダを愛したい【イラスト入り】 

あなたのカラダを愛したい【イラスト入り】


高野聖 

高野聖


二、〇〇〇年戦争 

二、〇〇〇年戦争


アナと雪の女王 家族の思い出 オラフの おはなし 

アナと雪の女王 家族の思い出 オラフの おはなし


再雇用警察官 0の構図 

再雇用警察官 0の構図


語りなおしシェイクスピア 2 リア王 ダンバー メディア王の悲劇 

語りなおしシェイクスピア 2 リア王 ダンバー メディア王の悲劇


ラ・モネッタちゃん 2 ラ・モネッタちゃんはあきらめない 

ラ・モネッタちゃん 2 ラ・モネッタちゃんはあきらめない


魅惑の受付嬢 

魅惑の受付嬢


時のかなたの恋人 

時のかなたの恋人


誓星のデュオ 祓魔師と半魔の詩人【電子特典付き】 

誓星のデュオ 祓魔師と半魔の詩人【電子特典付き】


警視庁十三階の罠 警視庁十三階にて2 

警視庁十三階の罠 警視庁十三階にて2


生まれつきの花 

生まれつきの花


秘められた絆 

秘められた絆


あやしい叢 

あやしい叢


嫁姑戦争in異世界! 

嫁姑戦争in異世界!


櫛挽道守 

櫛挽道守


脳死病棟 

脳死病棟


恋のRPG 二人は恋人設定 

恋のRPG 二人は恋人設定


業火の白狼は王子に忠誠を誓う 

業火の白狼は王子に忠誠を誓う


高校全部落ちたけど、エリートJKに勉強教えてもらえるなら問題ないよね! 【電子特典付き】 

高校全部落ちたけど、エリートJKに勉強教えてもらえるなら問題ないよね! 【電子特典付き】


ママがほしいの 

ママがほしいの


小説文章の技〜ちょっと小粋なテクニック〜 

小説文章の技〜ちょっと小粋なテクニック〜


かのこん 9 〜あらたなるめざめ〜 

かのこん 9 〜あらたなるめざめ〜


拒絶された億万長者 

拒絶された億万長者


へぼ侍 

へぼ侍


小説現代 2017年 10月号 

小説現代 2017年 10月号


百二十歳の少女 古美術商・柊ニーナ 

百二十歳の少女 古美術商・柊ニーナ


ループ五回目の悪役令嬢は、真実を知ったので乙女ゲームから逃げ出します! 

ループ五回目の悪役令嬢は、真実を知ったので乙女ゲームから逃げ出します!


鬼平犯科帳<番外編> 乳房 

鬼平犯科帳<番外編> 乳房


酒は人の上に人を造らず 

酒は人の上に人を造らず


大名火消し ケンカ十番勝負! 

大名火消し ケンカ十番勝負!


試着室で思い出したら、本気の恋だと思う。 

試着室で思い出したら、本気の恋だと思う。


文蔵 2023.7・8 

文蔵 2023.7・8


マイ・プレゼント 

マイ・プレゼント


こうして彼は屋上を燃やすことにした 

こうして彼は屋上を燃やすことにした


伯爵令嬢は背徳の蜜愛に溺れて【書下ろし】 

伯爵令嬢は背徳の蜜愛に溺れて【書下ろし】


異世界ぬいぐるみ無双 〜俺のスキルが『人形使い』〜 

異世界ぬいぐるみ無双 〜俺のスキルが『人形使い』〜


僕はこんなふうに旅をしてきた 

僕はこんなふうに旅をしてきた


長門有希ちゃんの消失 とある一日 

長門有希ちゃんの消失 とある一日


ゴルフ 酒 旅 

ゴルフ 酒 旅


戦闘員、派遣します! 3【電子特別版】 

戦闘員、派遣します! 3【電子特別版】


故きを温ね、新しきを知る 特別版<右手にメス、左手に花束 9> 

故きを温ね、新しきを知る 特別版<右手にメス、左手に花束 9>


魅惑の社長に誘淫されて陥落させられました 

魅惑の社長に誘淫されて陥落させられました


真・八州廻り浪人奉行 : 6 月下の剣 

真・八州廻り浪人奉行 : 6 月下の剣


黄泉とき 怪談社禁忌録 

黄泉とき 怪談社禁忌録


増加博士と目減卿 

増加博士と目減卿


俺、冒険者! 〜無双スキルは平面魔法〜 4 

俺、冒険者! 〜無双スキルは平面魔法〜 4


不完全な司書 

不完全な司書


一年遅れのプロポーズ 

一年遅れのプロポーズ


古典文学の秘密 

古典文学の秘密


ステータスマイスター【書き下ろし特典付き】 

ステータスマイスター【書き下ろし特典付き】


白昼鬼語〜探偵くらぶ〜 

白昼鬼語〜探偵くらぶ〜


ZOO(ズー) 

ZOO(ズー)


アラフォーOL奮闘記〜派遣先は異世界です〜20分ファンタジーシリーズ 

アラフォーOL奮闘記〜派遣先は異世界です〜20分ファンタジーシリーズ


ありふれた恋の結末は?〜青山課長、10歳の年の差なんて関係ありません!〜 

ありふれた恋の結末は?〜青山課長、10歳の年の差なんて関係ありません!〜


胡蝶に告げよ・戦国前夜より 

胡蝶に告げよ・戦国前夜より


とうさんのラブレター 

とうさんのラブレター


もう一度愛せたら 億万長者に愛されて II 

もう一度愛せたら 億万長者に愛されて II


帝都地下迷宮 

帝都地下迷宮


エイリアンは黙らない 

エイリアンは黙らない


ニュートリノの謎を解いた 梶田隆章物語 

ニュートリノの謎を解いた 梶田隆章物語


元禄歳時記 (下) 

元禄歳時記 (下)


5分後に美味しいラスト 

5分後に美味しいラスト


魔法使いで引きこもり? 4 〜モフモフと立ち向かう魔獣の氾濫〜 

魔法使いで引きこもり? 4 〜モフモフと立ち向かう魔獣の氾濫〜


夢魔の森(土御門クロニクル) 

夢魔の森(土御門クロニクル)


アルケミストの終焉創造術≪ニルヴァーナ≫ 5 

アルケミストの終焉創造術≪ニルヴァーナ≫ 5


嫌われ女騎士は塩対応だった堅物騎士様と蜜愛中! 愚者の花道 

嫌われ女騎士は塩対応だった堅物騎士様と蜜愛中! 愚者の花道


槍使いと、黒猫。 8 

槍使いと、黒猫。 8


かなわぬ夢 

かなわぬ夢


王様のプロポーズ【ノベル分冊版】 11 

王様のプロポーズ【ノベル分冊版】 11


人類滅亡小説 

人類滅亡小説


小説 BATTLE OF TOKYO vol.2 

小説 BATTLE OF TOKYO vol.2


水車館の殺人〈新装改訂版〉 

水車館の殺人〈新装改訂版〉


異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する【ノベル分冊版】 72 

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する【ノベル分冊版】 72


神聖の鯱 

神聖の鯱


神のみぞ知るセカイ (2) 祈りと呪いとキセキ 

神のみぞ知るセカイ (2) 祈りと呪いとキセキ


SLASH/DOG 1 ―スラッシュ・ドッグ 胎動― 

SLASH/DOG 1 ―スラッシュ・ドッグ 胎動―


闇試し 古道具屋 皆塵堂 

闇試し 古道具屋 皆塵堂


ひとり飲みの女神様 

ひとり飲みの女神様


はじまりは政略結婚 

はじまりは政略結婚


星撃の蒼い魔剣2 

星撃の蒼い魔剣2


さらわれて 

さらわれて


【写真詩集】君のそばで会おう 

【写真詩集】君のそばで会おう


聖者の落角 

聖者の落角


最恐総長は無自覚天使をひとりじめしたい。(ノベル)【分冊版】49 

最恐総長は無自覚天使をひとりじめしたい。(ノベル)【分冊版】49


うちの息子がお世話になります 

うちの息子がお世話になります


ティーンズラブ世界に転生しましたがモブに徹したいと思います メイドから見た王宮恋愛事情【初回限定SS付】【イラスト付】 

ティーンズラブ世界に転生しましたがモブに徹したいと思います メイドから見た王宮恋愛事情【初回限定SS付】【イラスト付】


最強の夫婦騎士物語【特別版】 

最強の夫婦騎士物語【特別版】


突撃王女 

突撃王女


この広い世界にふたりぼっち II 人形カラシニコフ 

この広い世界にふたりぼっち II 人形カラシニコフ


壺中天地シリーズII バイオレットフィズの追憶 

壺中天地シリーズII バイオレットフィズの追憶


P+D BOOKS 廃市 

P+D BOOKS 廃市


お直し処猫庵 お困りの貴方へ肉球貸します 

お直し処猫庵 お困りの貴方へ肉球貸します


暗闇のシーク 砂漠の王子たち 

暗闇のシーク 砂漠の王子たち


愛しい眠り 

愛しい眠り


強面騎士は心配性 

強面騎士は心配性


あやかしの家の仮主さま 衣がさね 狐と狸と焔の娘【電子特典付き】 

あやかしの家の仮主さま 衣がさね 狐と狸と焔の娘【電子特典付き】


豹変した腹黒ヤンデレ御曹司に教育係は翻弄されています 

豹変した腹黒ヤンデレ御曹司に教育係は翻弄されています


偽りの伯爵夫人 

偽りの伯爵夫人


売り渡されたプリンセス 

売り渡されたプリンセス


季節のない街 

季節のない街


プレイボーイとプリンセス 

プレイボーイとプリンセス


愛人になるレッスン スキャンダラスな貴族たち III 

愛人になるレッスン スキャンダラスな貴族たち III


みちくさ一年生 

みちくさ一年生


日中尖閣戦争 

日中尖閣戦争


ヤクザパパと子育て契約 

ヤクザパパと子育て契約


悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。【ノベル分冊版】 1 

悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。【ノベル分冊版】 1


究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 4 

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 4


ラブオールプレー (2)太陽の背中【試し読み】 

ラブオールプレー (2)太陽の背中【試し読み】


宮辻薬東宮 

宮辻薬東宮


宣長と『三大考』 

宣長と『三大考』


ギャルに優しいオタク君2 

ギャルに優しいオタク君2


白い盾の少年騎士 下 

白い盾の少年騎士 下


アンの青春 

アンの青春


最後の巡礼者 上 

最後の巡礼者 上


バイト先は異世界迷宮〜ダンジョン住人さんのおかげで今日も商売繁盛です!〜 〜1【DMM限定特典付き版】 

バイト先は異世界迷宮〜ダンジョン住人さんのおかげで今日も商売繁盛です!〜 〜1【DMM限定特典付き版】


炎帝に嫁ぎましたが、どうやら小動物だと思われているようです(1)【分冊版】2 

炎帝に嫁ぎましたが、どうやら小動物だと思われているようです(1)【分冊版】2


侯爵家の悪妻は契約です 〜二度目の結婚は初恋相手ですが悪女だと嫌われています〜【特典SS付】 

侯爵家の悪妻は契約です 〜二度目の結婚は初恋相手ですが悪女だと嫌われています〜【特典SS付】


狂愛【イラスト入り】 

狂愛【イラスト入り】


白鷺烏近(しらさぎうこん)なんぎ解決帖 

白鷺烏近(しらさぎうこん)なんぎ解決帖


議員秘書の淫らなお仕事 

議員秘書の淫らなお仕事


アリブランディを探して 

アリブランディを探して


カンガルー日和 

カンガルー日和


上地王植琉の私訳古典シリーズ7 空中戦争:あるいはドイツ帝国と東アジア連合によるアメリカ侵攻をバート・スモールウェイズがいかに旅したかについて 分冊版 第一巻 

上地王植琉の私訳古典シリーズ7 空中戦争:あるいはドイツ帝国と東アジア連合によるアメリカ侵攻をバート・スモールウェイズがいかに旅したかについて 分冊版 第一巻


その熱情に染められて【イラスト入り】 

その熱情に染められて【イラスト入り】


ブラザーズ 

ブラザーズ


アンデッドに転生したので日陰から異世界を攻略します 〜不死者だけど楽しい異世界ライフを送っていいですか?〜2 

アンデッドに転生したので日陰から異世界を攻略します 〜不死者だけど楽しい異世界ライフを送っていいですか?〜2


我が名は切り裂きジャック (下) 

我が名は切り裂きジャック (下)


変人のサラダボウル 6 

変人のサラダボウル 6


君の箱庭はふたりの楽園 

君の箱庭はふたりの楽園


異世界ゆるり紀行 〜子育てしながら冒険者します〜13 

異世界ゆるり紀行 〜子育てしながら冒険者します〜13


すぐそばにある。 働きすぎのパパのおはなし 

すぐそばにある。 働きすぎのパパのおはなし


創竜伝 15旅立つ日まで 

創竜伝 15旅立つ日まで


凄くモテる後輩が絡んでくるが、俺は絶対絆されない! 

凄くモテる後輩が絡んでくるが、俺は絶対絆されない!


奸婦にあらず 

奸婦にあらず


大友二階崩れ 

大友二階崩れ


シャーレンブレン物語 5 ふたりの聖女 

シャーレンブレン物語 5 ふたりの聖女


私の幽霊 ニーチェ女史の異界手帖 

私の幽霊 ニーチェ女史の異界手帖


幸せ運び犬クレオ 

幸せ運び犬クレオ


壊れた世界の者たちよ 

壊れた世界の者たちよ


遊戯の報酬 

遊戯の報酬


星の王子さま 

星の王子さま


ビッチマグネット 

ビッチマグネット


砂漠に消えた妻 

砂漠に消えた妻


鳥よめ 

鳥よめ


俺が大統領になればこの国、楽勝で栄える アラフォーひきこもりからの大統領戦記 

俺が大統領になればこの国、楽勝で栄える アラフォーひきこもりからの大統領戦記


小説花丸 不思議な彼氏〜指先からこんにちは〜出会い編 2 

小説花丸 不思議な彼氏〜指先からこんにちは〜出会い編 2


若き日の摂津守 

若き日の摂津守


物理的に孤立している俺の高校生活9 

物理的に孤立している俺の高校生活9


ズッコケ三人組の卒業式 

ズッコケ三人組の卒業式


さいはての家 

さいはての家


おばけの遊園地始めました 

おばけの遊園地始めました


化学の授業をはじめます。 

化学の授業をはじめます。


Butterfly World 最後の六日間 

Butterfly World 最後の六日間


人妻の達人 

人妻の達人


甘城ブリリアントパーク メープルサモナー 1 

甘城ブリリアントパーク メープルサモナー 1


白銀を踏み荒らせ 

白銀を踏み荒らせ


偽りの書簡 

偽りの書簡


いにしえの呼び声【ハーレクイン文庫版】 

いにしえの呼び声【ハーレクイン文庫版】


飽きっぽいから、愛っぽい【電子特典付】 

飽きっぽいから、愛っぽい【電子特典付】


ハリガネムシ 

ハリガネムシ


七日七夜 

七日七夜


フレッシュプリキュア!(5) しあわせの クローバーボックス 

フレッシュプリキュア!(5) しあわせの クローバーボックス


底辺探索者は最強ブラックスライムで配信がバズりました! 〜ガチャスキルで当てたのは怠惰な人気者〜 

底辺探索者は最強ブラックスライムで配信がバズりました! 〜ガチャスキルで当てたのは怠惰な人気者〜


無能だと捨てられた錬金術師は敏腕商人の溺愛で開花する もう戻りませんので後悔してください【電子特典付き】 

無能だと捨てられた錬金術師は敏腕商人の溺愛で開花する もう戻りませんので後悔してください【電子特典付き】


ボスとの約束 

ボスとの約束


レストランのおばけずかん だんだんめん 

レストランのおばけずかん だんだんめん


疎遠の妻と憂いの領主 

疎遠の妻と憂いの領主


競泳戦隊ミズギーズ (2) 

競泳戦隊ミズギーズ (2)


戦士の賦 土方歳三の生と死 下 

戦士の賦 土方歳三の生と死 下


夜の香り 

夜の香り


転生少女の履歴書 9 

転生少女の履歴書 9


ケモノガミ 俺様な獣神様に嫁入りさせられました【電子特別版】 

ケモノガミ 俺様な獣神様に嫁入りさせられました【電子特別版】


縮尻鏡三郎 頼みある仲の酒宴かな 

縮尻鏡三郎 頼みある仲の酒宴かな


【電子オリジナル】蜜愛契約〜いじっぱり令嬢と溺愛公爵【特典SS付】 

【電子オリジナル】蜜愛契約〜いじっぱり令嬢と溺愛公爵【特典SS付】


ことばと vol.7 

ことばと vol.7


独りぼっちのエンジェル キング家の花嫁 VII 

独りぼっちのエンジェル キング家の花嫁 VII


なぜ「星図」が開いていたか―初期ミステリ傑作集―(新潮文庫) 

なぜ「星図」が開いていたか―初期ミステリ傑作集―(新潮文庫)


一途な伯爵子息は年上家庭教師を逃がさない 

一途な伯爵子息は年上家庭教師を逃がさない


アイスドールは恋愛禁止 

アイスドールは恋愛禁止


亡国のイージス【上下合本版】 

亡国のイージス【上下合本版】


外道王子の魔神隷従 4 

外道王子の魔神隷従 4


生きている理由 

生きている理由


大助勇戦記 

大助勇戦記


激突!日米太平洋海戦1942 (2)宿命の大海戦 

激突!日米太平洋海戦1942 (2)宿命の大海戦


この夜が終わるまで 

この夜が終わるまで


教えて、ワルイコト【イラスト入り】 

教えて、ワルイコト【イラスト入り】


つぎのかたどうぞ 

つぎのかたどうぞ


それはきっと、君に恋をする奇跡。 

それはきっと、君に恋をする奇跡。


小説 魔入りました!入間くん(5)問題児でいこうぜ【試し読み】 

小説 魔入りました!入間くん(5)問題児でいこうぜ【試し読み】


夏目漱石を江戸から読む 付・正宗白鳥「夏目漱石論」 

夏目漱石を江戸から読む 付・正宗白鳥「夏目漱石論」


ベイシティブルース 

ベイシティブルース


いえのおばけずかん ゆうれいでんわ 

いえのおばけずかん ゆうれいでんわ


文豪ストレイドッグス STORM BRINGER 

文豪ストレイドッグス STORM BRINGER


朝から朝まで 

朝から朝まで


悪役令嬢に転生したのでノリノリでなりきりしてみたところ、何故か溺愛されている気がしますわ!? 1 

悪役令嬢に転生したのでノリノリでなりきりしてみたところ、何故か溺愛されている気がしますわ!? 1


両親が離婚したら、女社長になった幼馴染お姉ちゃんとの同棲が始まりました 

両親が離婚したら、女社長になった幼馴染お姉ちゃんとの同棲が始まりました


江戸美人捕物帳 入舟長屋のおみわ 

江戸美人捕物帳 入舟長屋のおみわ


ボスの愛人 

ボスの愛人


十蘭レトリカ 

十蘭レトリカ


武道伝来記 

武道伝来記


ちょきんばこのたびやすみ 

ちょきんばこのたびやすみ


ぜんぶ俺の物〜ケダモノ弟の危険な独占欲〜 2 

ぜんぶ俺の物〜ケダモノ弟の危険な独占欲〜 2


ホテル ハレム 彼女の母と義母が獣になった夜 

ホテル ハレム 彼女の母と義母が獣になった夜


異世界に来たのでお兄ちゃんは働き過ぎな宰相様を癒したいと思います 

異世界に来たのでお兄ちゃんは働き過ぎな宰相様を癒したいと思います


キャピトルの物語 

キャピトルの物語


異世界トリップしたその場で食べられちゃいました 3【電子特典付き】 

異世界トリップしたその場で食べられちゃいました 3【電子特典付き】


風神の門(上下) 合本版 

風神の門(上下) 合本版


こちら黒宮警備、オカルト対策班 

こちら黒宮警備、オカルト対策班


ドンネルの男・北里柴三郎 下 

ドンネルの男・北里柴三郎 下


ペロずきんちゃん いちごがペロペロボワ〜ン 

ペロずきんちゃん いちごがペロペロボワ〜ン


蜜愛に溺れる【新装版・イラスト3枚入り】 

蜜愛に溺れる【新装版・イラスト3枚入り】


黒と茶の幻想 上下合本版 

黒と茶の幻想 上下合本版


つつまし酒〜懐と心にやさしい46の飲み方〜 

つつまし酒〜懐と心にやさしい46の飲み方〜


悲しい罠【mirabooks版】 

悲しい罠【mirabooks版】


妹の好きなVtuberが実は俺だなんて言えない 

妹の好きなVtuberが実は俺だなんて言えない


蟻地獄(新潮文庫) 

蟻地獄(新潮文庫)


三国志6 決意の入蜀 

三国志6 決意の入蜀


双子まとめて『カノジョ』にしない?2 

双子まとめて『カノジョ』にしない?2


お台場駐屯基地の妖精 ストライク・プリンセス 2 

お台場駐屯基地の妖精 ストライク・プリンセス 2


永き夜の終わりに 

永き夜の終わりに


闘え! ミス・パーフェクト 

闘え! ミス・パーフェクト


美少年探偵団 きみだけに光かがやく暗黒星 

美少年探偵団 きみだけに光かがやく暗黒星


タイムマシンでは、行けない明日 

タイムマシンでは、行けない明日


夫を夢中にさせる方法 ハドソン家の恋事情 VI 

夫を夢中にさせる方法 ハドソン家の恋事情 VI


初代北町奉行 米津勘兵衛〈二〉 満月の奏 

初代北町奉行 米津勘兵衛〈二〉 満月の奏


妻の役割 

妻の役割


ブラック・ワスプ出動指令(上) 

ブラック・ワスプ出動指令(上)


魔風海峡 (下) 血戦!高麗七忍衆 

魔風海峡 (下) 血戦!高麗七忍衆


プレシャス・ライアー 

プレシャス・ライアー


ミラボー橋に消えた男 

ミラボー橋に消えた男


遠景・雀・復活 色川武大短篇集 

遠景・雀・復活 色川武大短篇集


お嫁さんにしたいコンテスト1位の後輩に弱みを握られた【電子特典付き】 

お嫁さんにしたいコンテスト1位の後輩に弱みを握られた【電子特典付き】


探偵部への挑戦状 放課後はミステリーとともに 2 

探偵部への挑戦状 放課後はミステリーとともに 2


LOVE GAME 

LOVE GAME


【新装版】望郷 老犬シリーズIII 

【新装版】望郷 老犬シリーズIII


ミン・スーが犯した幾千もの罪 

ミン・スーが犯した幾千もの罪


魔天使マテリアル XXII 秘めた願い 

魔天使マテリアル XXII 秘めた願い


戦国武将物語 伊達政宗 奥羽の王、独眼竜 

戦国武将物語 伊達政宗 奥羽の王、独眼竜


後宮の花は偽りに染まる 

後宮の花は偽りに染まる


グイン・サーガ 111 タイスの魔剣士 

グイン・サーガ 111 タイスの魔剣士


アナと雪の女王 エルサの ちょうこくコンテスト 

アナと雪の女王 エルサの ちょうこくコンテスト


辞令は恋のはじまり 

辞令は恋のはじまり


白馬暮らしの自転車散歩 

白馬暮らしの自転車散歩


傲慢執事は華にかしずく【イラスト入り】 

傲慢執事は華にかしずく【イラスト入り】


『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』ラノベ&コミックス 無料コラボ試読版 

『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』ラノベ&コミックス 無料コラボ試読版


娘を婚約破棄された最強軍人、国を見限り辺境へ 

娘を婚約破棄された最強軍人、国を見限り辺境へ


だから、みんなちがっていい 

だから、みんなちがっていい


無垢な咬み傷〜淋しい恋心、そのまま抱きとめて〜 

無垢な咬み傷〜淋しい恋心、そのまま抱きとめて〜


厄神つき転生のススメ 過保護な災厄神とリスタートする冒険者たち 

厄神つき転生のススメ 過保護な災厄神とリスタートする冒険者たち


だめだめママだめ! 

だめだめママだめ!


焦がれ続けた敏腕社長の恋のはかりごと!?〜超絶御曹司の執着愛は尽きません〜 

焦がれ続けた敏腕社長の恋のはかりごと!?〜超絶御曹司の執着愛は尽きません〜


後宮の生贄妃と鳳凰神の契り 

後宮の生贄妃と鳳凰神の契り


異世界ラ皇の探求者 02.女騎士さんはシコシコです! 

異世界ラ皇の探求者 02.女騎士さんはシコシコです!


神竜帝国のドラゴンテイマー(サーガフォレスト)1 

神竜帝国のドラゴンテイマー(サーガフォレスト)1


戌亥の追風 

戌亥の追風


ちいさな プリンセス ソフィア おうりつアカデミーへ ようこそ 

ちいさな プリンセス ソフィア おうりつアカデミーへ ようこそ


時空探偵 ドクター井筒の推理日記 

時空探偵 ドクター井筒の推理日記


王太子様は、初恋花嫁を逃がさない。: 2 

王太子様は、初恋花嫁を逃がさない。: 2


シアワセ?シアワセ! 

シアワセ?シアワセ!


トップ・シークレット (2) 二人の天才少女、あらわる 

トップ・シークレット (2) 二人の天才少女、あらわる


蒼い月 

蒼い月


P+D BOOKS 神坂四郎の犯罪 

P+D BOOKS 神坂四郎の犯罪


さむがりやのスティーナ 

さむがりやのスティーナ


元婚約者の極上社長と溺あま夫婦生活を始めることになりました!? 

元婚約者の極上社長と溺あま夫婦生活を始めることになりました!?


子作りミッション発生中!? 異世界で聖女に転生したら、軍人王に溺愛されまして 

子作りミッション発生中!? 異世界で聖女に転生したら、軍人王に溺愛されまして


ボスとハイヒール 

ボスとハイヒール


ローゼの結婚【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

ローゼの結婚【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


密約は淫らに甘く 

密約は淫らに甘く


さるかに合戦 【日本語/英語版】 

さるかに合戦 【日本語/英語版】


家から追い出された私は、隣国のお抱え錬金術師として、幸せな第二の人生を送る事にしました! 2 

家から追い出された私は、隣国のお抱え錬金術師として、幸せな第二の人生を送る事にしました! 2


お隣さんは、名探偵 アーバン歌川の奇妙な日常 

お隣さんは、名探偵 アーバン歌川の奇妙な日常


六機の特殊 警視庁特殊部隊 〈新装版〉 

六機の特殊 警視庁特殊部隊 〈新装版〉


二十歳の変奏曲 

二十歳の変奏曲


蕩ける極甘聴取は腕の中〜検事 久賀丞已〜 

蕩ける極甘聴取は腕の中〜検事 久賀丞已〜


婚約破棄された公爵令嬢は冷徹国王の溺愛を信じない【電子限定SS付き】 

婚約破棄された公爵令嬢は冷徹国王の溺愛を信じない【電子限定SS付き】


小説仕立てのラブレター 

小説仕立てのラブレター


マッチング!(新潮文庫nex) 

マッチング!(新潮文庫nex)


新装版 魔女の宅急便 (5)魔法のとまり木 

新装版 魔女の宅急便 (5)魔法のとまり木


転生少女の履歴書 3 

転生少女の履歴書 3


呪印の女剣士 3【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

呪印の女剣士 3【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


新装版 魔女の宅急便 (6)それぞれの旅立ち 

新装版 魔女の宅急便 (6)それぞれの旅立ち


おとぎカンパニー 

おとぎカンパニー


汽車旅の酒 

汽車旅の酒


梟 (ふくろう)の宿〜川ばた同心御用扣 (四)〜 

梟 (ふくろう)の宿〜川ばた同心御用扣 (四)〜


子連れ再婚で幸せになるための10の秘訣 〜ステップファミリー HOW TO BOOK〜 

子連れ再婚で幸せになるための10の秘訣 〜ステップファミリー HOW TO BOOK〜


【合本版】風水学園 全8巻 

【合本版】風水学園 全8巻


絶対服従-ヒプノシスドロップ-(ノベル)【分冊版】96 

絶対服従-ヒプノシスドロップ-(ノベル)【分冊版】96


覇王の激愛は止まらない!? 辺境の姫ですが皇后にされそうです!【特典SS付き】 

覇王の激愛は止まらない!? 辺境の姫ですが皇后にされそうです!【特典SS付き】


デスマーチと銀の弾丸 

デスマーチと銀の弾丸


異世界で王子様の夜食係をしていたら、本気で愛されてしまいました。 

異世界で王子様の夜食係をしていたら、本気で愛されてしまいました。


虐げられた秀才令嬢と隣国の腹黒研究者様の甘やかな薬草実験室 

虐げられた秀才令嬢と隣国の腹黒研究者様の甘やかな薬草実験室


背徳の蜜夜-侯爵の愛に囚われて-【書下ろし・イラスト7枚入り】 

背徳の蜜夜-侯爵の愛に囚われて-【書下ろし・イラスト7枚入り】


東京インフェルノ 

東京インフェルノ


神獣の溺愛 〜狼たちのまどろみ〜 【SS付】【イラスト付】 

神獣の溺愛 〜狼たちのまどろみ〜 【SS付】【イラスト付】


くろかの 

くろかの


忍者群像 

忍者群像


悪魔の劇場 (下) 

悪魔の劇場 (下)


砂楼に燃ゆる恋 

砂楼に燃ゆる恋


ありふれた職業で世界最強 2 

ありふれた職業で世界最強 2


最悪から始まった最高のハッピーウェディング〜性悪な貴方のギャップにやられました〜 

最悪から始まった最高のハッピーウェディング〜性悪な貴方のギャップにやられました〜


怪談蒐集癖 凶禍の音 

怪談蒐集癖 凶禍の音


大富豪と女神 

大富豪と女神


ぼくのママはプロサッカー選手 

ぼくのママはプロサッカー選手


オレの知らない深夜の姉と 

オレの知らない深夜の姉と


遠まわりする雛 

遠まわりする雛


不死鳥の翼 

不死鳥の翼


仮面の皇帝・後宮の花【イラスト入り】 

仮面の皇帝・後宮の花【イラスト入り】


ちいさなプリンセス ソフィア 

ちいさなプリンセス ソフィア


鳴かずのカッコウ 

鳴かずのカッコウ


最恐総長は無自覚天使をひとりじめしたい。(ノベル)【分冊版】10 

最恐総長は無自覚天使をひとりじめしたい。(ノベル)【分冊版】10


髪結師は竜の番になりました(やっぱり間違いだったようです)【電子版特典付】 

髪結師は竜の番になりました(やっぱり間違いだったようです)【電子版特典付】


君を好きにならない方法 

君を好きにならない方法


努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く。 2 

努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く。 2


豚のレバーは加熱しろ【ノベル分冊版】 44 

豚のレバーは加熱しろ【ノベル分冊版】 44


引きこもり魔女の結婚 祝福は黒衣の悪魔と幽霊城で 

引きこもり魔女の結婚 祝福は黒衣の悪魔と幽霊城で


ぜったいバレちゃいけません!!! (3) 恋の季節です!? 文化祭! 

ぜったいバレちゃいけません!!! (3) 恋の季節です!? 文化祭!


【急募】捨てられてたドラゴン拾った【飼い方】 2【DMMオリジナルSS付】 

【急募】捨てられてたドラゴン拾った【飼い方】 2【DMMオリジナルSS付】


笑う月(新潮文庫) 

笑う月(新潮文庫)


野良猫は溺愛する 本音のわからない年下男子に翻弄されています 

野良猫は溺愛する 本音のわからない年下男子に翻弄されています


ミステリー傑作集 浜尾四郎編 

ミステリー傑作集 浜尾四郎編


平凡なる皇帝【合本版】(サーガフォレスト) 

平凡なる皇帝【合本版】(サーガフォレスト)


ガンパレード・マーチ 山口防衛戦 3 

ガンパレード・マーチ 山口防衛戦 3


悪の条件〜牛尾刑事・事件簿〜 

悪の条件〜牛尾刑事・事件簿〜


異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 5 カバーイラストコレクション付き 

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 5 カバーイラストコレクション付き


不健康魔法使い、初恋の公爵閣下においしく食べられてしまう予定【初回限定SS付】【イラスト付】 

不健康魔法使い、初恋の公爵閣下においしく食べられてしまう予定【初回限定SS付】【イラスト付】


新装版 北の砦にて : 3 【電子限定書き下ろしSS付】 

新装版 北の砦にて : 3 【電子限定書き下ろしSS付】


リングリング 英雄騎士と異世界の乙女 

リングリング 英雄騎士と異世界の乙女


【シリーズ】スペードストレートは死美人の恋 

【シリーズ】スペードストレートは死美人の恋


聖者の贈りもの 運命を捨てたつがい 

聖者の贈りもの 運命を捨てたつがい


こんなはずじゃなかった? それは残念でしたね 〜私は自由気ままに暮らしたい〜 

こんなはずじゃなかった? それは残念でしたね 〜私は自由気ままに暮らしたい〜


マインクラフトで理系がすきになる はじめてのかがく 

マインクラフトで理系がすきになる はじめてのかがく


婚約者の地位? 天才な妹に勝てない私は婚約破棄して自由に生きます 

婚約者の地位? 天才な妹に勝てない私は婚約破棄して自由に生きます


完全版 ピーナッツ全集 合本版5 13・14・15 スヌーピー1975〜1980 

完全版 ピーナッツ全集 合本版5 13・14・15 スヌーピー1975〜1980


ぬらりひょんの棲む家(ノベル)【分冊版】60 

ぬらりひょんの棲む家(ノベル)【分冊版】60


異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 : 5 

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 : 5


【分冊版】婚約破棄された令嬢を待っていたのは熱烈な求婚と溺愛でした(7) 

【分冊版】婚約破棄された令嬢を待っていたのは熱烈な求婚と溺愛でした(7)


午后のあくび(3) 

午后のあくび(3)


迷い猫オーバーラン! 12 護ってなんていってないんだからね!! 

迷い猫オーバーラン! 12 護ってなんていってないんだからね!!


レジェンド 6 

レジェンド 6


誰一人帰らない『奈落』に落とされたおっさん、うっかり暗号を解読したら、未知の遺物の使い手になりました! 

誰一人帰らない『奈落』に落とされたおっさん、うっかり暗号を解読したら、未知の遺物の使い手になりました!


回転木馬 

回転木馬


メメンとモリ 

メメンとモリ


小悪魔少女は、画面の向こうでデレている 

小悪魔少女は、画面の向こうでデレている


きのうの神さま 

きのうの神さま


クギのスープ 【ひらがな・カタカナ】 

クギのスープ 【ひらがな・カタカナ】


ハレムの王国、はじめ(られ)ました 

ハレムの王国、はじめ(られ)ました


お見合いマリッジ 〜破談させるつもりが、なぜか溺愛されています〜 【3】 

お見合いマリッジ 〜破談させるつもりが、なぜか溺愛されています〜 【3】


アイム・ファイン! 

アイム・ファイン!


学研の日本文学 高村光太郎 道程 「道程」以後 

学研の日本文学 高村光太郎 道程 「道程」以後


シルヴィの休日【ハーレクイン・イマージュ版】 

シルヴィの休日【ハーレクイン・イマージュ版】


苦しみのあとに【ハーレクインSP文庫版】 

苦しみのあとに【ハーレクインSP文庫版】


砂の城 

砂の城


銀色の国 

銀色の国


陸と千星〜世界を配る少年と別荘の少女 

陸と千星〜世界を配る少年と別荘の少女


うるうの朝顔 

うるうの朝顔


騎士団長と『仮』王宮生活!? 〜ロイヤル・ファミリー〜【SS付】【イラスト付】 

騎士団長と『仮』王宮生活!? 〜ロイヤル・ファミリー〜【SS付】【イラスト付】


怪盗クイーン、かぐや姫は夢を見る 

怪盗クイーン、かぐや姫は夢を見る


誘惑の誤算 役員室の恋人たち III 

誘惑の誤算 役員室の恋人たち III


無間繚乱 

無間繚乱


今夜だけあなたと 

今夜だけあなたと


ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 Another side story 後藤愛依梨 下 

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 Another side story 後藤愛依梨 下


スター作家傑作選〜ガラスの靴で円舞を〜 

スター作家傑作選〜ガラスの靴で円舞を〜


ペンギンプラネット 

ペンギンプラネット


神の手違いで死んだらチートガン積みで異世界に放り込まれました 4(オルギスノベル) 

神の手違いで死んだらチートガン積みで異世界に放り込まれました 4(オルギスノベル)


和菓子屋の御曹司と再会したら、一途に愛を注がれて赤ちゃんを授かりました。 

和菓子屋の御曹司と再会したら、一途に愛を注がれて赤ちゃんを授かりました。


カノジョの妹とキスをした。 2 

カノジョの妹とキスをした。 2


末ながく、お幸せに 

末ながく、お幸せに


背徳のキス【ハーレクインSP文庫版】 

背徳のキス【ハーレクインSP文庫版】


子犬を助けたらクラスで人気の美少女が俺だけ名前で呼び始めた。「もぅ、こーへいのえっち……」(ブレイブ文庫)2 

子犬を助けたらクラスで人気の美少女が俺だけ名前で呼び始めた。「もぅ、こーへいのえっち……」(ブレイブ文庫)2


デイジーちゃんと メイプルむらの おともだち 

デイジーちゃんと メイプルむらの おともだち


過去はささやく 

過去はささやく


高慢と偏見 下 

高慢と偏見 下


幼なじみの彼がアイドルになりまして 

幼なじみの彼がアイドルになりまして


いちねんかん(新潮文庫) 

いちねんかん(新潮文庫)


ラバーネッカー 

ラバーネッカー


われらの獲物は、一滴の光り(KKロングセラーズ) 

われらの獲物は、一滴の光り(KKロングセラーズ)


秘められた絆 

秘められた絆


ママくらべ 友人の母、彼女の母、僕の義母 

ママくらべ 友人の母、彼女の母、僕の義母


新装版 ぼくはヨハネス・フェルメール 絵本でよむ画家のおはなし 

新装版 ぼくはヨハネス・フェルメール 絵本でよむ画家のおはなし


拒絶された億万長者 

拒絶された億万長者


影武者 

影武者


迷路 

迷路


友情の枷 〜恥辱の学園調教地獄 第一章〜第四章 

友情の枷 〜恥辱の学園調教地獄 第一章〜第四章


契約結婚の相手の子を妊娠してしまいました 

契約結婚の相手の子を妊娠してしまいました


プレイボーイの過ち 

プレイボーイの過ち


失われた愛を探して 

失われた愛を探して


伯爵さまと恋のレッスン 

伯爵さまと恋のレッスン


大型犬は恋をねだる【イラスト入り】 

大型犬は恋をねだる【イラスト入り】


カノジョとオーダーとやさしい嘘 

カノジョとオーダーとやさしい嘘


常勝魔王のやりなおし 2〜俺はまだ一割も本気を出していないんだが〜 

常勝魔王のやりなおし 2〜俺はまだ一割も本気を出していないんだが〜


死の湖畔 Murder by The Lake 三部作#2 告発(accusation) 十和田湖・夏の日の悲劇 

死の湖畔 Murder by The Lake 三部作#2 告発(accusation) 十和田湖・夏の日の悲劇


ダブルクロス・リプレイ・ヴァリアント 消え去りし楽園 

ダブルクロス・リプレイ・ヴァリアント 消え去りし楽園


ある日突然美少女の幽霊にとり憑かれてしまったわけだが 

ある日突然美少女の幽霊にとり憑かれてしまったわけだが


絵本「原付バイクで物拾いして稼ぐ 2」 

絵本「原付バイクで物拾いして稼ぐ 2」


大工と鬼六 【ひらがな・カタカナ】 

大工と鬼六 【ひらがな・カタカナ】


鬼面の喧嘩王のキラふわ転生 〜第二の人生は貴族令嬢となりました。夜露死苦お願いいたします〜 

鬼面の喧嘩王のキラふわ転生 〜第二の人生は貴族令嬢となりました。夜露死苦お願いいたします〜


王様に告白したら求婚されました 

王様に告白したら求婚されました


虚擬街頭漂流記 

虚擬街頭漂流記


従者を辞めて婚活したいのに、美形の放蕩王子が離してくれないっ! 

従者を辞めて婚活したいのに、美形の放蕩王子が離してくれないっ!


小学館ジュニア文庫 大熊猫ベーカリー 盗まれたひみつのレシピ 

小学館ジュニア文庫 大熊猫ベーカリー 盗まれたひみつのレシピ


不夜城のダンディズム 

不夜城のダンディズム


シェイクスピア・アンド・カンパニイ書店 

シェイクスピア・アンド・カンパニイ書店


渡る世間は痴女ばかり―スパルタ研修でパイズリ人事面談― 

渡る世間は痴女ばかり―スパルタ研修でパイズリ人事面談―


神戸「五重トリック」殺人〜二階堂特命刑事調査官シリーズ〜 

神戸「五重トリック」殺人〜二階堂特命刑事調査官シリーズ〜


利息は甘いくちづけで 

利息は甘いくちづけで


二度目の異世界、少年だった彼は年上騎士になり溺愛してくる【電子特典付き】 

二度目の異世界、少年だった彼は年上騎士になり溺愛してくる【電子特典付き】


斜向かいのヘブン 

斜向かいのヘブン


寂聴巡礼 

寂聴巡礼


31番目のお妃様 11【電子特典付き】 

31番目のお妃様 11【電子特典付き】


魔王と勇者の戦いの裏で 1 〜ゲーム世界に転生したけど友人の勇者が魔王討伐に旅立ったあとの国内お留守番(内政と防衛戦)が俺のお仕事です〜 

魔王と勇者の戦いの裏で 1 〜ゲーム世界に転生したけど友人の勇者が魔王討伐に旅立ったあとの国内お留守番(内政と防衛戦)が俺のお仕事です〜


白いジオラマ 

白いジオラマ


【全1-6セット】氷の瞳を溶かすのは 〜冷酷騎士とおざなりの婚約者〜【イラスト付】 

【全1-6セット】氷の瞳を溶かすのは 〜冷酷騎士とおざなりの婚約者〜【イラスト付】


異世界テニス無双 テニスプレイヤーとかいう謎の男がちょっと強すぎるんですけど! 

異世界テニス無双 テニスプレイヤーとかいう謎の男がちょっと強すぎるんですけど!


トスカーナの魔法 

トスカーナの魔法


黄龍の耳 

黄龍の耳


濡れちゃう愛玩秘書〜大人の玩具で調教中〜 

濡れちゃう愛玩秘書〜大人の玩具で調教中〜


魔女の天職 魔王と恋に堕ちるだけの簡単なお仕事です【特典SS付】 

魔女の天職 魔王と恋に堕ちるだけの簡単なお仕事です【特典SS付】


屍人荘の殺人 

屍人荘の殺人


黄昏世界の絶対逃走 (2) 

黄昏世界の絶対逃走 (2)


ネクロポリス 上 

ネクロポリス 上


王太子殿下は籠の鳥の姫と愛おしき逢瀬を重ねる 〜やり直しの花嫁〜【6】 

王太子殿下は籠の鳥の姫と愛おしき逢瀬を重ねる 〜やり直しの花嫁〜【6】


獣眼 

獣眼


槍使いと、黒猫。 6 

槍使いと、黒猫。 6


不本意な初夜でしたが、愛され懐妊妻になりました〜エリート御曹司と育み婚〜 

不本意な初夜でしたが、愛され懐妊妻になりました〜エリート御曹司と育み婚〜


高1ですが異世界で城主はじめました24 

高1ですが異世界で城主はじめました24


魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする 2 

魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする 2


羊のレストラン―村上春樹の食卓 

羊のレストラン―村上春樹の食卓


平成ストライク 

平成ストライク


高嶺のSubは擬態する【イラスト入り】 

高嶺のSubは擬態する【イラスト入り】


ヨギ ガンジーの妖術(新潮文庫) 

ヨギ ガンジーの妖術(新潮文庫)


続 学校に行きたくない君へ 大先輩たちが語る生き方のヒント。 

続 学校に行きたくない君へ 大先輩たちが語る生き方のヒント。


万能スキル『調味料作成』で異世界を生き抜きます! 2 

万能スキル『調味料作成』で異世界を生き抜きます! 2


劫火(4) 激突 

劫火(4) 激突


偽りの眠り姫【イラスト入り】 

偽りの眠り姫【イラスト入り】


BROKEN WORLD 

BROKEN WORLD


86―エイティシックス―Ep.2 ―ラン・スルー・ザ・バトルフロント― 〈上〉 

86―エイティシックス―Ep.2 ―ラン・スルー・ザ・バトルフロント― 〈上〉


平成生まれの僕、昭和の営業マンに転生する 

平成生まれの僕、昭和の営業マンに転生する


HELLO WORLD if ――勘解由小路三鈴は世界で最初の失恋をする―― 

HELLO WORLD if ――勘解由小路三鈴は世界で最初の失恋をする――


地獄の沙汰も黄金次第 〜会社をクビになったけど、錬金術とかいうチートスキルを手に入れたので人生一発逆転を目指します〜 : 2 【電子書籍限定特典SS付き】 

地獄の沙汰も黄金次第 〜会社をクビになったけど、錬金術とかいうチートスキルを手に入れたので人生一発逆転を目指します〜 : 2 【電子書籍限定特典SS付き】


軍人王は薄幸の花嫁に愛を綴る 

軍人王は薄幸の花嫁に愛を綴る


屈辱のウエディングドレス クリスマス・ロマンス II 

屈辱のウエディングドレス クリスマス・ロマンス II


オーストリア辺境の旅 

オーストリア辺境の旅


甘い記憶をノックして 

甘い記憶をノックして


恋する和パティシエール 6 月夜のきせき! パンプキンプリン 

恋する和パティシエール 6 月夜のきせき! パンプキンプリン


天国までの49日間 

天国までの49日間


蠢く淫花 〜S(ステルス)・ピスティル 

蠢く淫花 〜S(ステルス)・ピスティル


未練 

未練


東京タワーが消えるまで 

東京タワーが消えるまで


ヴァーチャル・エクスタシー 

ヴァーチャル・エクスタシー


プリンセスはひとりぼっち 王宮への招待 

プリンセスはひとりぼっち 王宮への招待


青ひげと鬼 

青ひげと鬼


レヴォリューション No.0 

レヴォリューション No.0


田中家の三十二万石 

田中家の三十二万石


Mount Clicking 【English/Japanese versions】 

Mount Clicking 【English/Japanese versions】


テロリストにも愛を 

テロリストにも愛を


口語詩稿 

口語詩稿


舞鶴の海を愛した男 

舞鶴の海を愛した男


異世界にて痩せる想いなのです 

異世界にて痩せる想いなのです


懐妊秘書はエリート社長の最愛妻になりました 

懐妊秘書はエリート社長の最愛妻になりました


マフィアの落胤、異世界ではのんびり生きたいのでファミリーを創る 

マフィアの落胤、異世界ではのんびり生きたいのでファミリーを創る


背徳の接吻 

背徳の接吻


宮廷薬剤師の過保護な執愛〜花開く幼馴染の煌めく祈り〜 (下) 

宮廷薬剤師の過保護な執愛〜花開く幼馴染の煌めく祈り〜 (下)


酔いどれて候【5冊 合本版】 

酔いどれて候【5冊 合本版】


おばけのバケロン バレエだいすき! 

おばけのバケロン バレエだいすき!


[イラスト版]「どうして私ばっかり……」と思ったとき読む本 

[イラスト版]「どうして私ばっかり……」と思ったとき読む本


絵本 眠れなくなる宇宙といのちのはなし 

絵本 眠れなくなる宇宙といのちのはなし


断頭台の花嫁 世界を滅ぼすふつつかな竜姫ですが。 

断頭台の花嫁 世界を滅ぼすふつつかな竜姫ですが。


勇者だった俺は幼なじみの執事になりました。 

勇者だった俺は幼なじみの執事になりました。


神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 2 

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 2


鳥籠の姫に大富豪は跪く 

鳥籠の姫に大富豪は跪く


スター・ウォーズ エピソード 2:クローンの攻撃 

スター・ウォーズ エピソード 2:クローンの攻撃


わるじい義剣帖 : 1 またですか 

わるじい義剣帖 : 1 またですか


夢の痕 美濃姫異伝 

夢の痕 美濃姫異伝


冴えない彼女の育てかた Girls Side 3 

冴えない彼女の育てかた Girls Side 3


転生して村娘からスタートしたのに運命の王子様と出会ってしまいました【特典SS付き】 

転生して村娘からスタートしたのに運命の王子様と出会ってしまいました【特典SS付き】


ガールズ ファイル 27人のはたらく女の子たちの報告書 

ガールズ ファイル 27人のはたらく女の子たちの報告書


【カラー口絵付】陽だまりの天使たち ソウルメイト II 

【カラー口絵付】陽だまりの天使たち ソウルメイト II


お前を、祝ってやろうか!? 1.ラッキースケベの呪いを解いてくれ! 

お前を、祝ってやろうか!? 1.ラッキースケベの呪いを解いてくれ!


淡海乃海 水面が揺れる時 外伝集〜老雄〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

淡海乃海 水面が揺れる時 外伝集〜老雄〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


アリアンロッド・リプレイ・ブレイド(4) プリンセスショーダウン 

アリアンロッド・リプレイ・ブレイド(4) プリンセスショーダウン


3分間ノンストップショートストーリー ラストで君は「まさか!」と言う 夏の物語 

3分間ノンストップショートストーリー ラストで君は「まさか!」と言う 夏の物語


恋は危険な賭【ハーレクイン・ロマンス版】 

恋は危険な賭【ハーレクイン・ロマンス版】


アトリエの姉妹 

アトリエの姉妹


御所本うち拾遺物語 (下) 宮内庁書陵部蔵 

御所本うち拾遺物語 (下) 宮内庁書陵部蔵


ちいさなプリンセス ソフィア ディズニープリンセスがでてくる 10のおはなし 

ちいさなプリンセス ソフィア ディズニープリンセスがでてくる 10のおはなし


プロポーズを待つ夜 オコンネル家の人々 

プロポーズを待つ夜 オコンネル家の人々


小区 

小区


ケイロンの絆 

ケイロンの絆


意地悪バトラーと恋のレッスン 

意地悪バトラーと恋のレッスン


墓じまいラプソディ 

墓じまいラプソディ


見知らぬ明日 

見知らぬ明日


はぐれ又兵衛例繰控 : 7 為せば成る 

はぐれ又兵衛例繰控 : 7 為せば成る


医者が教える110歳の秘訣 長寿の決め手は免疫力だった! 

医者が教える110歳の秘訣 長寿の決め手は免疫力だった!


仕組まれた再会 

仕組まれた再会


キジムナーkids 

キジムナーkids


令息は悦楽に花開く 

令息は悦楽に花開く


ぼくらは回収しない 

ぼくらは回収しない


天使の舞闘会 暁の天使たち 6 

天使の舞闘会 暁の天使たち 6


【合本版】箱入り王女の災難 全3巻 

【合本版】箱入り王女の災難 全3巻


鬼平犯科帳[決定版] (十七)特別長篇 鬼火 

鬼平犯科帳[決定版] (十七)特別長篇 鬼火


なにになるのマカロニさん 

なにになるのマカロニさん


サファイアの王に望まれて 

サファイアの王に望まれて


ぬらりひょんの棲む家(ノベル)【分冊版】32 

ぬらりひょんの棲む家(ノベル)【分冊版】32


「一緒に寝たいんですよね、せんぱい?」と甘くささやかれて今夜も眠れない2 

「一緒に寝たいんですよね、せんぱい?」と甘くささやかれて今夜も眠れない2


バリキャリ女子ですが、有能秘書の溢れる執愛に翻弄されています 

バリキャリ女子ですが、有能秘書の溢れる執愛に翻弄されています


凄腕パイロットに囲われたら、眩むほどの愛の証を刻み込まれました 

凄腕パイロットに囲われたら、眩むほどの愛の証を刻み込まれました


影絵の騎士 

影絵の騎士


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 66 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 66


無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 16 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 16


論語物語 

論語物語


昭和天皇に背いた伏見宮元帥(電子復刻版) 

昭和天皇に背いた伏見宮元帥(電子復刻版)


きょうのぼくはどこまでだってはしれるよ 

きょうのぼくはどこまでだってはしれるよ


十五少年漂流記 

十五少年漂流記


悲しみの先に【ハーレクイン・セレクト版】 

悲しみの先に【ハーレクイン・セレクト版】


ショッキング・ピンク 下 

ショッキング・ピンク 下


暁の戦闘論者 

暁の戦闘論者


永遠に愛されたガーディアン・プリンセス 

永遠に愛されたガーディアン・プリンセス


神曲奏界ポリフォニカ ディサイディング・クリムゾン 

神曲奏界ポリフォニカ ディサイディング・クリムゾン


恋は異なもの味なもの【イラスト入り】 

恋は異なもの味なもの【イラスト入り】


それは無謀というものだ。 下【電子特別版】 

それは無謀というものだ。 下【電子特別版】


ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・クロニクル 彷徨のグングニル 

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・クロニクル 彷徨のグングニル


ご用命とあらば、ゆりかごからお墓まで 万両百貨店外商部奇譚 

ご用命とあらば、ゆりかごからお墓まで 万両百貨店外商部奇譚


執着するワンコな博士は、引き立て令嬢を召し上げる 

執着するワンコな博士は、引き立て令嬢を召し上げる


さぶ 

さぶ


P+D BOOKS 若い人 (下) 

P+D BOOKS 若い人 (下)


捜査一課ドラキュラ分室――大阪刑務所襲撃計画 

捜査一課ドラキュラ分室――大阪刑務所襲撃計画


明日と明日 

明日と明日


クラスメイトが使い魔になりまして 4 

クラスメイトが使い魔になりまして 4


シェアハウスの恋人 〜弟は何度も兄の名前を呼ぶ〜 

シェアハウスの恋人 〜弟は何度も兄の名前を呼ぶ〜


ユキヒョウの獣愛【イラスト入り】 

ユキヒョウの獣愛【イラスト入り】


韃靼の馬 下 

韃靼の馬 下


億万長者の残酷な嘘 

億万長者の残酷な嘘


ご懐妊!! 3〜愛は続くよ、どこまでも〜 

ご懐妊!! 3〜愛は続くよ、どこまでも〜


紅い糸のその先で、 

紅い糸のその先で、


無人駅と殺人と戦争 

無人駅と殺人と戦争


5分で読書 だれにも言えない恋 

5分で読書 だれにも言えない恋


北条時宗 元寇に挑んだ若き宰相 

北条時宗 元寇に挑んだ若き宰相


百ヘクタールの愛をきみに【イラストあり】 

百ヘクタールの愛をきみに【イラストあり】


クールな御曹司の一途な独占欲 

クールな御曹司の一途な独占欲


泣きたくなるほど嬉しい日々に 

泣きたくなるほど嬉しい日々に


魔聖女マリアン 金狼オーロラに翔ぶ 

魔聖女マリアン 金狼オーロラに翔ぶ


鮫島の貌(かお) 新宿鮫短編集 

鮫島の貌(かお) 新宿鮫短編集


お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について 

お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について


過保護なすれ違い婚〜冷徹侯爵は新妻とイチャイチャしたい〜 

過保護なすれ違い婚〜冷徹侯爵は新妻とイチャイチャしたい〜


大人の流儀 セレクト 

大人の流儀 セレクト


【無料試し読み版】探知できなきゃ死んでいた 〜異世界商人の冒険は危険でいっぱい〜 

【無料試し読み版】探知できなきゃ死んでいた 〜異世界商人の冒険は危険でいっぱい〜


夢幻∞シリーズ 百夜・百鬼夜行帖 96 首くくり寺 

夢幻∞シリーズ 百夜・百鬼夜行帖 96 首くくり寺


ブラック・ブレット 7 世界変革の銃弾 

ブラック・ブレット 7 世界変革の銃弾


31番目のお妃様【ノベル分冊版】 12 

31番目のお妃様【ノベル分冊版】 12


【合本版】光炎のウィザード 全10巻 

【合本版】光炎のウィザード 全10巻


江戸寺子屋薫風庵 

江戸寺子屋薫風庵


暗い庭 

暗い庭


だから猫と暮らしたい 

だから猫と暮らしたい


コバルト名作シリーズ書き下ろしアンソロジー (2)ちょー聖霊と四龍島 

コバルト名作シリーズ書き下ろしアンソロジー (2)ちょー聖霊と四龍島


龍王と花嫁【イラスト付】 

龍王と花嫁【イラスト付】


独占禁止!? 

独占禁止!?


アルシャード リプレイ 悠久の地平 

アルシャード リプレイ 悠久の地平


人間にはたくさんの土地が必要か 

人間にはたくさんの土地が必要か


ジョン・ダン研究 

ジョン・ダン研究


魔弾の王と戦姫 第5章―月光の騎士― 

魔弾の王と戦姫 第5章―月光の騎士―


隣人の声に欲情する彼女は、拗らせ上司の誘惑にも逆らえません 

隣人の声に欲情する彼女は、拗らせ上司の誘惑にも逆らえません


あやかし露天商ティキタカ 2 

あやかし露天商ティキタカ 2


感じないオスの美味しい召し上がり方 

感じないオスの美味しい召し上がり方


新妹魔王の契約者 VII 

新妹魔王の契約者 VII


異世界チート魔術師 5 

異世界チート魔術師 5


かつて助けた騎士様が領主になって求婚してきたのですが!? 

かつて助けた騎士様が領主になって求婚してきたのですが!?


転生したら皇帝でした〜生まれながらの皇帝はこの先生き残れるか〜【コミックス1巻&ライトノベル1巻合本版】 

転生したら皇帝でした〜生まれながらの皇帝はこの先生き残れるか〜【コミックス1巻&ライトノベル1巻合本版】


お仕置きブラザーズそっとだし… 

お仕置きブラザーズそっとだし…


オーバーロード 7 大墳墓の侵入者 

オーバーロード 7 大墳墓の侵入者


イーハトーヴ奇談 

イーハトーヴ奇談


危険な共同生活 夢をあなたに I 

危険な共同生活 夢をあなたに I


おかあさんになるってどんなこと 

おかあさんになるってどんなこと


ニューヨーク流 100%私らしく生きる「お金の使い方」 

ニューヨーク流 100%私らしく生きる「お金の使い方」


筺底のエルピス 6 -四百億の昼と夜- 

筺底のエルピス 6 -四百億の昼と夜-


彼氏☆カフェ イケメン彼氏はじめました。 

彼氏☆カフェ イケメン彼氏はじめました。


ちいさな プリンセス ソフィア しんぴの しま 

ちいさな プリンセス ソフィア しんぴの しま


調教は淫酒に濡れて【イラスト入り】 

調教は淫酒に濡れて【イラスト入り】


エフ漫画 ゴールデンレトリバーのエフとコメとのもっと楽しい暮らし 

エフ漫画 ゴールデンレトリバーのエフとコメとのもっと楽しい暮らし


風と光と二十の私と 

風と光と二十の私と


レッスン 

レッスン


雑司ヶ谷R.I.P.(新潮文庫) 

雑司ヶ谷R.I.P.(新潮文庫)


ホラホラ、これが僕の骨 中原中也ベスト詩集 

ホラホラ、これが僕の骨 中原中也ベスト詩集


漂泊者のアリア 

漂泊者のアリア


小悪魔ティーリと救世主!? 6 

小悪魔ティーリと救世主!? 6


醜い日本の私 

醜い日本の私


快感★びしょぬれラブ 

快感★びしょぬれラブ


英雄の占星術師 2 はじまりの軌跡 

英雄の占星術師 2 はじまりの軌跡


俺だけ選び放題、S級レアアイテムも壊れスキルも覚醒した【シュレディンガーの猫】で思うがまま! : 3 〜観測されない成り上がりと離散する二つの点〜 

俺だけ選び放題、S級レアアイテムも壊れスキルも覚醒した【シュレディンガーの猫】で思うがまま! : 3 〜観測されない成り上がりと離散する二つの点〜


ラストダンジョンへようこそ 3 

ラストダンジョンへようこそ 3


安達としまむら11 

安達としまむら11


カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています【ノベル分冊版】 12 

カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています【ノベル分冊版】 12


5分間ノンストップショートストーリー あなたの恋をかなえます ダーク 

5分間ノンストップショートストーリー あなたの恋をかなえます ダーク


渚フォルテッシモ 5 

渚フォルテッシモ 5


さよなら、2%の私たち 

さよなら、2%の私たち


騎士と魔女の養い子【SS付き電子限定版】 

騎士と魔女の養い子【SS付き電子限定版】


トゥデイズ 

トゥデイズ


小説の神様 わたしたちの物語 小説の神様アンソロジー 

小説の神様 わたしたちの物語 小説の神様アンソロジー


〈キミノベル版〉北里大学獣医学部 犬部!【試し読み】 

〈キミノベル版〉北里大学獣医学部 犬部!【試し読み】


蔵前残照 八丁堀剣客同心 

蔵前残照 八丁堀剣客同心


プレイボーイの罪 

プレイボーイの罪


キミに濡れちゃう 第4話(後編) 入れちゃう、の?誰もいない海の上でギシギシ、ズンズン 

キミに濡れちゃう 第4話(後編) 入れちゃう、の?誰もいない海の上でギシギシ、ズンズン


大空魔艦 

大空魔艦


忘却の河 下 

忘却の河 下


【電子限定版】聖女は人間に絶望しました 〜追放された聖女は過保護な銀の王に愛される〜 

【電子限定版】聖女は人間に絶望しました 〜追放された聖女は過保護な銀の王に愛される〜


精霊人、はじめました! 

精霊人、はじめました!


空想水族館 ゆら〜りなぞなぞ 

空想水族館 ゆら〜りなぞなぞ


【電子限定おまけ付き】 夜伽のいろは 〜狛犬兄弟と花嫁〜 

【電子限定おまけ付き】 夜伽のいろは 〜狛犬兄弟と花嫁〜


ジュニア文学館 カステラアパートのざらめさん 

ジュニア文学館 カステラアパートのざらめさん


指だけじゃイヤ、これが最後かも!? 〜セックスは「愛」のフィナーレ……〜 

指だけじゃイヤ、これが最後かも!? 〜セックスは「愛」のフィナーレ……〜


たそがれの人間 

たそがれの人間


大正二十九年の乙女たち 

大正二十九年の乙女たち


勇者パーティを追い出された器用貧乏6 〜パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る〜【電子特典付き】 

勇者パーティを追い出された器用貧乏6 〜パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る〜【電子特典付き】


鬼になる 

鬼になる


ひとりぼっちの異世界攻略 life.14 果てなき星へのレクイエム 

ひとりぼっちの異世界攻略 life.14 果てなき星へのレクイエム


俺の身体が腐女子と入れ替わった 3 

俺の身体が腐女子と入れ替わった 3


ゴブリンスレイヤー 16 

ゴブリンスレイヤー 16


嫉妬やつれ 

嫉妬やつれ


小学館ジュニア文庫 初恋×ヴァンパイア 波乱の学園祭!? 

小学館ジュニア文庫 初恋×ヴァンパイア 波乱の学園祭!?


ぬらりひょんの棲む家(ノベル)【分冊版】34 

ぬらりひょんの棲む家(ノベル)【分冊版】34


魔王の娘なのに、勇者さまから溺愛されるなんてアリですか? 

魔王の娘なのに、勇者さまから溺愛されるなんてアリですか?


架空論文投稿計画 

架空論文投稿計画


よなかのしまうまバス 

よなかのしまうまバス


都筑道夫のミステリイ指南 

都筑道夫のミステリイ指南


マーダーハウス 

マーダーハウス


Fate/Labyrinth 

Fate/Labyrinth


太公望 (下) 

太公望 (下)


特急「あずさ」殺人事件 

特急「あずさ」殺人事件


ぼくらとスーパーマウスJの冒険 

ぼくらとスーパーマウスJの冒険


追放王子の暗躍無双2 〜魔境に棄てられた王子は英雄王たちの力を受け継ぎ最強となる〜 

追放王子の暗躍無双2 〜魔境に棄てられた王子は英雄王たちの力を受け継ぎ最強となる〜


探偵部におまかせください! (2) 

探偵部におまかせください! (2)


誘惑のらせん階段 

誘惑のらせん階段


迷路の旅人 

迷路の旅人


トカゲの王 V ―だれか正しいと言ってくれ― 

トカゲの王 V ―だれか正しいと言ってくれ―


コーヒーに映る恋 

コーヒーに映る恋


陰の実力者になりたくて!【ノベル分冊版】 200 

陰の実力者になりたくて!【ノベル分冊版】 200


ゴリオ爺さん 

ゴリオ爺さん


優しくって少し ばか 

優しくって少し ばか


桜かんざしの舞妓さんと怪盗大旦那 

桜かんざしの舞妓さんと怪盗大旦那


流浪期 

流浪期


格付けしあう女たち 「女子カースト」の実態 

格付けしあう女たち 「女子カースト」の実態


究極兵器コールド・フュージョン 

究極兵器コールド・フュージョン


なでてごらん 

なでてごらん


殺人は展示する 

殺人は展示する


みんなでやろう おおかみと七ひきのこやぎ 

みんなでやろう おおかみと七ひきのこやぎ


お局令嬢と朱夏の季節2 〜冷徹宰相様との事務的な婚姻契約に、不満はございません〜 

お局令嬢と朱夏の季節2 〜冷徹宰相様との事務的な婚姻契約に、不満はございません〜


アリアンロッド・サガ・リプレイ・ゲッタウェイ(5) 決戦★クライマックス 

アリアンロッド・サガ・リプレイ・ゲッタウェイ(5) 決戦★クライマックス


犬嫌いは狼王子と契りを結ぶ 

犬嫌いは狼王子と契りを結ぶ


記憶喪失の花嫁〜悪魔な王宮教師と甘々な王子殿下に愛され放題の日々〜 【3】 

記憶喪失の花嫁〜悪魔な王宮教師と甘々な王子殿下に愛され放題の日々〜 【3】


隠された愛の証 

隠された愛の証


されど’男’は愛おしい 

されど’男’は愛おしい


人喰鮫 

人喰鮫


マインクラフト レッドストーンの城 

マインクラフト レッドストーンの城


青い鳥 (新装版) 

青い鳥 (新装版)


政略結婚ですが、不動産王に底なしの愛で甘やかされています 

政略結婚ですが、不動産王に底なしの愛で甘やかされています


バブみネーター【電子特典付き】 

バブみネーター【電子特典付き】


貧しき乙女は二度恋におちる 

貧しき乙女は二度恋におちる


傷跡まで愛して 

傷跡まで愛して


一年遅れのプロポーズ 

一年遅れのプロポーズ


無罪 INNOCENT (下) 

無罪 INNOCENT (下)


悪役王妃は愛される story4 ジョシィ文庫 

悪役王妃は愛される story4 ジョシィ文庫


ダメ。なのに欲しくなる 

ダメ。なのに欲しくなる


冷酷無慈悲な軍人王ですが、滅亡国の王女にラブきゅんです! 

冷酷無慈悲な軍人王ですが、滅亡国の王女にラブきゅんです!


メーデー 極北のクライシス 

メーデー 極北のクライシス


欺かれた夜【ハーレクイン文庫版】 

欺かれた夜【ハーレクイン文庫版】


高橋和巳・高橋たか子 電子全集 第22巻 高橋たか子 対談、その他 

高橋和巳・高橋たか子 電子全集 第22巻 高橋たか子 対談、その他


赤ちゃんと話そう 

赤ちゃんと話そう


きみと詠う 江の島高校和歌部 

きみと詠う 江の島高校和歌部


輝石の空 

輝石の空


そこにいるのに 13の恐怖の物語 

そこにいるのに 13の恐怖の物語


最凶の魔王に鍛えられた勇者、異世界帰還者たちの学園で無双する 1 

最凶の魔王に鍛えられた勇者、異世界帰還者たちの学園で無双する 1


きつねとたぬきのばけくらべ 〜【デジタル復刻】語りつぐ名作絵本〜 

きつねとたぬきのばけくらべ 〜【デジタル復刻】語りつぐ名作絵本〜


えいごのき 

えいごのき


襷(たすき)を、君に。 

襷(たすき)を、君に。


えっ、転移失敗!? ……成功? (4) 

えっ、転移失敗!? ……成功? (4)


東京地下鉄(メトロ)殺人事件 

東京地下鉄(メトロ)殺人事件


平安きゅんらぶ奥さま絵巻 殿下に甘やかされすぎて恥ずかしいですっ!!【特典SS付き】 

平安きゅんらぶ奥さま絵巻 殿下に甘やかされすぎて恥ずかしいですっ!!【特典SS付き】


朧夜ノ桜 居眠り磐音 (二十四)決定版 

朧夜ノ桜 居眠り磐音 (二十四)決定版


恋は暗黒。2 

恋は暗黒。2


青い麦 

青い麦


村上春樹「騎士団長殺し」メッタ斬り! 

村上春樹「騎士団長殺し」メッタ斬り!


落第騎士の英雄譚<キャバルリィ> 7 

落第騎士の英雄譚<キャバルリィ> 7


海鳥の墓標 

海鳥の墓標


逆転裁判 

逆転裁判


へたまんが田中くん 

へたまんが田中くん


情熱は罪 

情熱は罪


変身のためのオピウム 

変身のためのオピウム


雨月物語 悲しくて、おそろしいお話 

雨月物語 悲しくて、おそろしいお話


灰被りの令嬢はクールな公爵様から一途に愛されています 

灰被りの令嬢はクールな公爵様から一途に愛されています


ぼくらの学校戦争 (角川つばさ文庫) 

ぼくらの学校戦争 (角川つばさ文庫)


カリスマ主婦の息子、異世界で王様を餌付けする。【1周年記念版SS付き】 

カリスマ主婦の息子、異世界で王様を餌付けする。【1周年記念版SS付き】


剣客商売十二 十番斬り 

剣客商売十二 十番斬り


探偵の鑑定 II 

探偵の鑑定 II


【合本版】ルナティック・ムーン 全5巻 

【合本版】ルナティック・ムーン 全5巻


生まれ変われなかった三年後の世界で、ヤンデレ公爵の溺愛が待っていました【5】 

生まれ変われなかった三年後の世界で、ヤンデレ公爵の溺愛が待っていました【5】


新・日本の七不思議 

新・日本の七不思議


地球盗難 

地球盗難


遺言と結婚のゲーム 

遺言と結婚のゲーム


秘密の体験・禁断の告白(18)誰にも言えない僥倖編 

秘密の体験・禁断の告白(18)誰にも言えない僥倖編


さよならの向う側 Time To Say Goodbye 

さよならの向う側 Time To Say Goodbye


セキュリティ・ブランケット (下) 

セキュリティ・ブランケット (下)


終戦のローレライ (1) 

終戦のローレライ (1)


完パケ! 

完パケ!


決定版 泉鏡花全集 

決定版 泉鏡花全集


源氏物語 絵合 

源氏物語 絵合


厨娘公主の美食外交録(一二三文庫) 

厨娘公主の美食外交録(一二三文庫)


【電子限定おまけ付き】 王子様は甘やかしたがり 

【電子限定おまけ付き】 王子様は甘やかしたがり


アメリカはイスラム国に勝てない 

アメリカはイスラム国に勝てない


どんなわたしも愛してる 

どんなわたしも愛してる


騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい ノベル&コミック試読版 

騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい ノベル&コミック試読版


<上杉謙信と戦国時代>上杉謙信と上洛の夢 

<上杉謙信と戦国時代>上杉謙信と上洛の夢


三つの栓 

三つの栓


地下怪談 忌影 

地下怪談 忌影


愛されたい…淋しげな下級生は片想いの僕の想いを受け入れた 

愛されたい…淋しげな下級生は片想いの僕の想いを受け入れた


シンガポール蜜月旅行殺人事件 

シンガポール蜜月旅行殺人事件


転生したら皇帝でした5〜生まれながらの皇帝はこの先生き残れるか〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

転生したら皇帝でした5〜生まれながらの皇帝はこの先生き残れるか〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


映画ドラえもん おはなしクイズ全百科 

映画ドラえもん おはなしクイズ全百科


文字禍の館 

文字禍の館


豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい 

豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい


Fの記憶 ―中谷君と私― 

Fの記憶 ―中谷君と私―


天空の異世界ビストロ店 2 〜看板娘ソラノが美味しい幸せ届けます〜 

天空の異世界ビストロ店 2 〜看板娘ソラノが美味しい幸せ届けます〜


獣は弁護士に殉愛する【イラスト入り】 

獣は弁護士に殉愛する【イラスト入り】


三浦綾子 電子全集 石の森 

三浦綾子 電子全集 石の森


茶屋四郎次郎、伊賀を駆ける 

茶屋四郎次郎、伊賀を駆ける


十角館の殺人〈新装改訂版〉 

十角館の殺人〈新装改訂版〉


夢声戦中日記 

夢声戦中日記


疫病神捕物帳 降って来た赤ン坊(電子復刻版) 

疫病神捕物帳 降って来た赤ン坊(電子復刻版)


三国志4 伏竜の飛翔 

三国志4 伏竜の飛翔


離縁の危機なので旦那様に迫ったら、実は一途に愛されていました 

離縁の危機なので旦那様に迫ったら、実は一途に愛されていました


十津川警部 長野新幹線の奇妙な犯罪 

十津川警部 長野新幹線の奇妙な犯罪


最良の嘘の最後のひと言 

最良の嘘の最後のひと言


ぷちほらー 〜第2回upppiぷちほらーコンテスト優秀作品集〜 

ぷちほらー 〜第2回upppiぷちほらーコンテスト優秀作品集〜


薔薇を手折らば 義兄公爵の奇妙に歪んだ純な愛情【イラスト付】 

薔薇を手折らば 義兄公爵の奇妙に歪んだ純な愛情【イラスト付】


1Q84(BOOK1〜3)合本版(新潮文庫) 

1Q84(BOOK1〜3)合本版(新潮文庫)


【全1-6セット】堅物後見人のせいで今日も悪女は純情を捨てられない【イラスト付】 

【全1-6セット】堅物後見人のせいで今日も悪女は純情を捨てられない【イラスト付】


権力の日本人 双調平家物語ノート 1 

権力の日本人 双調平家物語ノート 1


クラスに銃は似合わない。【電子特典付き】 

クラスに銃は似合わない。【電子特典付き】


ランプコントロール 

ランプコントロール


軍師の挑戦 上田秀人初期作品集 

軍師の挑戦 上田秀人初期作品集


本一冊で事足りる異世界流浪物語 

本一冊で事足りる異世界流浪物語


夜愁 下 

夜愁 下


ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・ナイツ 5 ビヨンドザナイト 

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・ナイツ 5 ビヨンドザナイト


ホン書き旅館で恋をしよう 

ホン書き旅館で恋をしよう


艶肌燃ゆる 

艶肌燃ゆる


魔法使いで引きこもり? 13 〜モフモフと巻き込まれる水面下の騒動〜 

魔法使いで引きこもり? 13 〜モフモフと巻き込まれる水面下の騒動〜


暗黒10カラット 十歳たちの不連続短篇集 

暗黒10カラット 十歳たちの不連続短篇集


オレの恩返し 1巻〜ハイスペック村づくり〜 

オレの恩返し 1巻〜ハイスペック村づくり〜


「弩」怖い話 4 〜Visit Invisible〜 

「弩」怖い話 4 〜Visit Invisible〜


全力少年ドモラ 

全力少年ドモラ


恋愛マニュアル 

恋愛マニュアル


大正野球娘。 3 〜帝都たこ焼き娘。〜 

大正野球娘。 3 〜帝都たこ焼き娘。〜


【合本版】ライオットグラスパー 〜異世界でスキル盗ってます〜 全7巻 

【合本版】ライオットグラスパー 〜異世界でスキル盗ってます〜 全7巻


騎士達(ナイツ)の鎮魂曲(レクイエム) 

騎士達(ナイツ)の鎮魂曲(レクイエム)


がっこうのおばけずかん おきざりランドセル 

がっこうのおばけずかん おきざりランドセル


行きゆきて峠あり(下) 

行きゆきて峠あり(下)


黙って俺に愛されろ【イラスト入り】 

黙って俺に愛されろ【イラスト入り】


ペレランドラ 別世界物語2 

ペレランドラ 別世界物語2


青天有月 エセー 

青天有月 エセー


本当にこわい!学校の怪談スペシャル 

本当にこわい!学校の怪談スペシャル


彼女たちの犯罪 

彼女たちの犯罪


わたしたち地球クラブ 

わたしたち地球クラブ


余命七日の死神 

余命七日の死神


騎士に憧れて試験を受けたのに、配属されたのは通称婚活課でした(上) 

騎士に憧れて試験を受けたのに、配属されたのは通称婚活課でした(上)


第15回MF文庫Jライトノベル新人賞受賞作 大容量試し読み合本版 第一弾 

第15回MF文庫Jライトノベル新人賞受賞作 大容量試し読み合本版 第一弾


オリンポスの咎人 マドックス 

オリンポスの咎人 マドックス


フラッシュ・ポイント―天命探偵 真田省吾4― 

フラッシュ・ポイント―天命探偵 真田省吾4―


ゴーストタッチ 電脳幽戯(1) 

ゴーストタッチ 電脳幽戯(1)


ボスとの秘密の一夜 

ボスとの秘密の一夜


最恐総長は無自覚天使をひとりじめしたい。(ノベル)【分冊版】19 

最恐総長は無自覚天使をひとりじめしたい。(ノベル)【分冊版】19


ブリジャートン家 外伝1 はじめての恋をあなたに奏でて 

ブリジャートン家 外伝1 はじめての恋をあなたに奏でて


風塵の剣【全7冊 合本版】 

風塵の剣【全7冊 合本版】


灰と幻想のグリムガル level.6 とるにたらない栄光に向かって 

灰と幻想のグリムガル level.6 とるにたらない栄光に向かって


大親友が女の子だと思春期に困る ようこそ1000分の1秒の世界へ!【電子特典付き】 

大親友が女の子だと思春期に困る ようこそ1000分の1秒の世界へ!【電子特典付き】


東雲ノ空 居眠り磐音 (三十八)決定版 

東雲ノ空 居眠り磐音 (三十八)決定版


ギガントサウルスさがしっこえほん 

ギガントサウルスさがしっこえほん


悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。【ノベル分冊版】 29 

悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。【ノベル分冊版】 29


ガガガ文庫 電子特別合本 熾界龍皇と極東の七柱特区 

ガガガ文庫 電子特別合本 熾界龍皇と極東の七柱特区


空気枕ぶく先生太平記 

空気枕ぶく先生太平記


探偵チームKZ事件ノート つぶやく死霊は知っている 

探偵チームKZ事件ノート つぶやく死霊は知っている


義母 甘味なからだ 

義母 甘味なからだ


天才錬金術師は異世界のすみっこで暮らしたい〜悠々自適な辺境アトリエ生活〜【電子限定SS付き】 

天才錬金術師は異世界のすみっこで暮らしたい〜悠々自適な辺境アトリエ生活〜【電子限定SS付き】


刀の反り 

刀の反り


ルララとトーララ クリスマスのプレゼント 

ルララとトーララ クリスマスのプレゼント


尾張ノ夏 居眠り磐音 (三十四)決定版 

尾張ノ夏 居眠り磐音 (三十四)決定版


期間限定いもうと。 1 

期間限定いもうと。 1


悪役の王女に転生したけど、隠しキャラが隠れてない。3【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

悪役の王女に転生したけど、隠しキャラが隠れてない。3【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


曙光 悪食 3 

曙光 悪食 3


とうみんホテル グッスリドーゾ 

とうみんホテル グッスリドーゾ


刑事に冷めない熱情 

刑事に冷めない熱情


スキマワラシ 

スキマワラシ


悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。【ノベル分冊版】 32 

悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。【ノベル分冊版】 32


鬼麿斬人剣 

鬼麿斬人剣


新編忠臣蔵 

新編忠臣蔵


マザー・テレサ 愛の贈り物 世界の母が遺してくれた大切な教えと言葉 

マザー・テレサ 愛の贈り物 世界の母が遺してくれた大切な教えと言葉


小説家 森奈津子の妖艶なる事件簿 両性具有迷宮 

小説家 森奈津子の妖艶なる事件簿 両性具有迷宮


残星を抱く 

残星を抱く


働くおにいさん日誌 3【イラスト付】 

働くおにいさん日誌 3【イラスト付】


【電子限定おまけ付き】 騎士は身代わり王子に忠愛を捧ぐ 【イラスト付き】 

【電子限定おまけ付き】 騎士は身代わり王子に忠愛を捧ぐ 【イラスト付き】


悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。【ノベル分冊版】 30 

悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。【ノベル分冊版】 30


ダブルクロス 03 サード+ブラッド 

ダブルクロス 03 サード+ブラッド


忘れ去られた恋人【ハーレクイン・セレクト版】 

忘れ去られた恋人【ハーレクイン・セレクト版】


S.I.R.E.N.4 ―次世代新生物統合研究特区―【電子特別版】 

S.I.R.E.N.4 ―次世代新生物統合研究特区―【電子特別版】


BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました【ノベル分冊版】 23 

BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました【ノベル分冊版】 23


スカッとジャパン ノベライズ 〜イケメン神対応〜 

スカッとジャパン ノベライズ 〜イケメン神対応〜


中卒の指揮者 

中卒の指揮者


ONE PIECE FILM GOLD 

ONE PIECE FILM GOLD


勇者のふりも楽じゃない 3 ――理由? 俺が神だから―― 

勇者のふりも楽じゃない 3 ――理由? 俺が神だから――


黄金色の祈り 

黄金色の祈り


魔法少女育成計画16人の日常【電子版あとがき付】 

魔法少女育成計画16人の日常【電子版あとがき付】


七色バス【電子特別版】 

七色バス【電子特別版】


最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます 5 

最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます 5


逝きし世の面影 

逝きし世の面影


私はおとなしく消え去ることにします 3【電子特典付き】 

私はおとなしく消え去ることにします 3【電子特典付き】


永遠の贈り物 

永遠の贈り物


別れたいのに愛おしい〜冷徹御曹司の揺るぎない独占愛〜 

別れたいのに愛おしい〜冷徹御曹司の揺るぎない独占愛〜


三遊亭円朝全集 

三遊亭円朝全集


アリアンロッド2E・リプレイ・キャプテンRED(2) 世界の彼方の海 

アリアンロッド2E・リプレイ・キャプテンRED(2) 世界の彼方の海


廻る学園と、先輩と僕 Simple Life3 

廻る学園と、先輩と僕 Simple Life3


おはなしSDGs 質の高い教育をみんなに 未来のハッピースクール計画! 

おはなしSDGs 質の高い教育をみんなに 未来のハッピースクール計画!


極上パイロットが愛妻にご所望です 

極上パイロットが愛妻にご所望です


寝室の子爵と暴君〜咲き濡れる花嫁候補〜 

寝室の子爵と暴君〜咲き濡れる花嫁候補〜


魔法科高校の劣等生 (4) 九校戦編〈下〉 

魔法科高校の劣等生 (4) 九校戦編〈下〉


絵本の守護者 編集者にドラゴンは倒せますか? 

絵本の守護者 編集者にドラゴンは倒せますか?


シャーレンブレン物語 2 癒し姫の結婚 

シャーレンブレン物語 2 癒し姫の結婚


恐るべき太陽 

恐るべき太陽


羊歯行・乱蝶ほか 

羊歯行・乱蝶ほか


お転婆ツンデレ令嬢は、拗らせ不器用令息をいつだって尻に敷いている 

お転婆ツンデレ令嬢は、拗らせ不器用令息をいつだって尻に敷いている


スキルはコピーして上書き最強でいいですか 改造初級魔法で便利に異世界ライフ 4 

スキルはコピーして上書き最強でいいですか 改造初級魔法で便利に異世界ライフ 4


ハーモニー 

ハーモニー


小学館ジュニア文庫 世界名作シリーズ 坊っちゃん 

小学館ジュニア文庫 世界名作シリーズ 坊っちゃん


丑寅の鬼〜ゴミソの鐵次 調伏覚書〜 

丑寅の鬼〜ゴミソの鐵次 調伏覚書〜


赤ずきんちゃん 【ひらがな・カタカナ】 

赤ずきんちゃん 【ひらがな・カタカナ】


鷹の公爵とシンデレラ【ハーレクイン文庫版】 

鷹の公爵とシンデレラ【ハーレクイン文庫版】


純情Wトライアングル 

純情Wトライアングル


手紙 

手紙


月明かり―慶次郎縁側日記― 

月明かり―慶次郎縁側日記―


幼馴染の護衛騎士をふりむかせようと奮闘したら、呪いをかけられました【3】 

幼馴染の護衛騎士をふりむかせようと奮闘したら、呪いをかけられました【3】


タヌキのタヌ「ありがとう」 

タヌキのタヌ「ありがとう」


富豪に拾われたお針子 

富豪に拾われたお針子


冷酷な御曹司は崖っぷち秘書を溺愛する 

冷酷な御曹司は崖っぷち秘書を溺愛する


欲望 

欲望


赤猫〜臨時廻り同心 山本市兵衛〜 

赤猫〜臨時廻り同心 山本市兵衛〜


呉・江田島・広島 戦争遺跡ガイドブック<令和版> 

呉・江田島・広島 戦争遺跡ガイドブック<令和版>


テメレア戦記7 黄金のるつぼ 

テメレア戦記7 黄金のるつぼ


斜光線〜人肌の秘めごと〜 

斜光線〜人肌の秘めごと〜


シネマコンプレックス 

シネマコンプレックス


雨ふり 

雨ふり


旅は暮らしの深呼吸 

旅は暮らしの深呼吸


カーズ2のなかまたち100 (ディズニーブックス) 

カーズ2のなかまたち100 (ディズニーブックス)


アルセーヌ=ルパン全集別巻 4 真夜中から七時まで 

アルセーヌ=ルパン全集別巻 4 真夜中から七時まで


花婿の誓い 

花婿の誓い


光と影の誘惑 

光と影の誘惑


フロリクス8から来た友人 

フロリクス8から来た友人


生きる演技 

生きる演技


幻獣の森 

幻獣の森


緑の底の底 

緑の底の底


Unnamed Memory -after the end-II 

Unnamed Memory -after the end-II


無慈悲な王が奏でしは囚われの歌姫【イラスト付】 

無慈悲な王が奏でしは囚われの歌姫【イラスト付】


普通のOLがトリップしたらどうなる、こうなる 2 

普通のOLがトリップしたらどうなる、こうなる 2


ワニの町へ来たスパイ 

ワニの町へ来たスパイ


檻の中の情人 

檻の中の情人


この世の果て/未必の恋 

この世の果て/未必の恋


陰陽師 玉兎ノ巻 

陰陽師 玉兎ノ巻


もうどう犬リーとわんぱく犬サン 

もうどう犬リーとわんぱく犬サン


天使の代理人 (下) 

天使の代理人 (下)


アリス、アリスと呼べば 

アリス、アリスと呼べば


戦百景 長篠の戦い 

戦百景 長篠の戦い


’遅漏の彼’と’名器の彼女’が出会ったら相性抜群でした!?〜極上御曹司ととろ甘蜜愛〜【SS付】 

’遅漏の彼’と’名器の彼女’が出会ったら相性抜群でした!?〜極上御曹司ととろ甘蜜愛〜【SS付】


浅見家四重想 須美ちゃんは名探偵!?〜浅見光彦シリーズ番外〜 

浅見家四重想 須美ちゃんは名探偵!?〜浅見光彦シリーズ番外〜


生まれ出ずる悩み 

生まれ出ずる悩み


ボーイフレンドをきわめてみれば 

ボーイフレンドをきわめてみれば


闇中(あんちゆう)の星 グイン・サーガ 147 

闇中(あんちゆう)の星 グイン・サーガ 147


ゆるめる準備 場にいい流れをつくる45のヒント 

ゆるめる準備 場にいい流れをつくる45のヒント


非公認魔法少女戦線 III まきせインビンシブル 

非公認魔法少女戦線 III まきせインビンシブル


声に出して、演じる子ども落語 こわくておかしいおばけ話 

声に出して、演じる子ども落語 こわくておかしいおばけ話


騎士に憧れて試験を受けたのに、配属されたのは通称婚活課でした(下) 

騎士に憧れて試験を受けたのに、配属されたのは通称婚活課でした(下)


世界最終大戦【3】全世界同時大戦 

世界最終大戦【3】全世界同時大戦


タマの猫又相談所 逆襲の茶道部 

タマの猫又相談所 逆襲の茶道部


ふたりでちょうど200% 

ふたりでちょうど200%


等圧線(第7回大藪春彦新人賞受賞作) 

等圧線(第7回大藪春彦新人賞受賞作)


死想図書館のリヴル・ブランシェ V 

死想図書館のリヴル・ブランシェ V


婚約破棄された替え玉令嬢、初恋の年上王子に溺愛される【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

婚約破棄された替え玉令嬢、初恋の年上王子に溺愛される【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


デッキひとつで異世界探訪(分冊版) 【第5話】 

デッキひとつで異世界探訪(分冊版) 【第5話】


疑われた妻【ハーレクイン文庫版】 

疑われた妻【ハーレクイン文庫版】


槍使いと、黒猫。 13 

槍使いと、黒猫。 13


原点回帰ウォーカーズ 2 

原点回帰ウォーカーズ 2


サハリン争奪戦 下 

サハリン争奪戦 下


アーロと少年 

アーロと少年


鎌倉おやつ処の死に神 3 

鎌倉おやつ処の死に神 3


バンクーバーの朝日 

バンクーバーの朝日


オメガの初恋は甘い林檎の香り 〜煌めく夜に生まれた子へ〜 

オメガの初恋は甘い林檎の香り 〜煌めく夜に生まれた子へ〜


名もなき子 

名もなき子


姫神さまに願いを〜永遠国ゆく日〜 

姫神さまに願いを〜永遠国ゆく日〜


おばさん未満 

おばさん未満


セラフィーナ 

セラフィーナ


サラバ 上・中・下巻 合本版 

サラバ 上・中・下巻 合本版


東京S黄尾探偵団 五月、拉致られる 

東京S黄尾探偵団 五月、拉致られる


ラ・ボエーム 

ラ・ボエーム


死神執事と狼男爵 

死神執事と狼男爵


花屋の二階で 毎日晴天! 5 

花屋の二階で 毎日晴天! 5


【合本版】罪深き海辺(上下巻) 

【合本版】罪深き海辺(上下巻)


デート・ア・ライブ フラグメント デート・ア・バレット 3 

デート・ア・ライブ フラグメント デート・ア・バレット 3


小悪魔OLはエリートCEOに執着されています【合本版】 

小悪魔OLはエリートCEOに執着されています【合本版】


佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I’ll have Sherbet! 5 

佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I’ll have Sherbet! 5


柳生陰陽剣 

柳生陰陽剣


目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい【ノベル分冊版】 8 

目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい【ノベル分冊版】 8


情熱のとりこ【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】 

情熱のとりこ【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】


PG14(桜ノ杜ぶんこ) 2 

PG14(桜ノ杜ぶんこ) 2


薬師寺への誘い 

薬師寺への誘い


オリンピックのおばけずかん 

オリンピックのおばけずかん


ソード・ワールド2.0リプレイ 千竜と刃の革命 3 Grandslam 

ソード・ワールド2.0リプレイ 千竜と刃の革命 3 Grandslam


最恐総長は無自覚天使をひとりじめしたい。(ノベル)【分冊版】43 

最恐総長は無自覚天使をひとりじめしたい。(ノベル)【分冊版】43


棄憶武装士 

棄憶武装士


君は俺の妻になるのだから 

君は俺の妻になるのだから


GA文庫&GAノベル 2019年9月の新刊 全作品立読み(合本版) 

GA文庫&GAノベル 2019年9月の新刊 全作品立読み(合本版)


冷い夏、熱い夏 

冷い夏、熱い夏


永遠のジャック&ベティ 

永遠のジャック&ベティ


アロエ 

アロエ


小さな部屋 

小さな部屋


【合本版】非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……+萌香ルート 全12巻 

【合本版】非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……+萌香ルート 全12巻


孤独なメイドが幸せな花嫁となるまで 

孤独なメイドが幸せな花嫁となるまで


254 | 253 | 252 | 251 | 250 | 249 | 248 | 247 | 246 | 245 | 244 | 243 | 242 | 241 | 240 | 239 | 238 | 237 | 236 | 235 | 234 | 233 | 232 | 231 | 230 | 229 | 228 | 227 | 226 | 225 | 224 | 223 | 222 | 221 | 220 | 219 | 218 | 217 | 216 | 215 | 214 | 213 | 212 | 211 | 210 | 209 | 208 | 207 | 206 | 205 | 204 | 203 | 202 | 201 | 200 | 199 | 198 | 197 | 196 | 195 | 194 | 193 | 192 | 191 | 190 | 189 | 188 | 187 | 186 | 185 | 184 | 183 | 182 | 181 | 180 | 179 | 178 | 177 | 176 | 175 | 174 | 173 | 172 | 171 | 170 | 169 | 168 | 167 | 166 | 165 | 164 | 163 | 162 | 161 | 160 | 159 | 158 | 157 | 156 | 155 | 154 | 153 | 152 | 151 | 150 | 149 | 148 | 147 | 146 | 145 | 144 | 143 | 142 | 141 | 140 | 139 | 138 | 137 | 136 | 135 | 134 | 133 | 132 | 131 | 130 | 129 | 128 | 127 | 126 | 125 | 124 | 123 | 122 | 121 | 120 | 119 | 118 | 117 | 116 | 115 | 114 | 113 | 112 | 111 | 110 | 109 | 108 | 107 | 106 | 105 | 104 | 103 | 102 | 101 | 100 | 99 | 98 | 97 | 96 | 95 | 94 | 93 | 92 | 91 | 90 | 89 | 88 | 87 | 86 | 85 | 84 | 83 | 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
- 特定商取引法に基づく表記 -
WEB SERVICE BY DMM.com
いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむコミック - 写真集 - 文芸・ラノベ - ビジネス・実用 -

My Favorite Life : 私のお気に入り通販 | 珍しい物を集めてみました | トラベル | ふるさと納税で体験 | 暮らしに潤いを | 食材通販 | 電子書籍 | レシピ | お店 |
Copyright:My Favorite Life All rights reserved.