閲覧履歴29

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)では、 異世界系・日本文学・絵本・キャラクター・日常・ファンタジー・ラブコメ・SF・歴史・時代劇・戦記・ミステリー・サスペンス・KADOKAWA・ルポ・エッセイ・自叙伝・ホラー・都市伝説・恋愛・ヒューマンドラマ・動物・ペット・海外・童話・児童文学・詩歌・などを特集中
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
当サイトではアフィリエイト広告を利用しています



■ 作者 Pick Up
鶴井こう
辺境薬術師のポーションは至高 騎士団を追放されても、魔法薬がすべてを解決する 辺境薬術師のポーションは至高 騎士団を追放されても、魔法薬がすべてを解決する

木下古栗
サピエンス前戯 長編小説集 グローバライズ

れおえん
セピア×セパレート 木星で春を待つ鬼

茨乃
本能寺から始める信長との天下統一 化け物になろうオンライン

闇月モレク
ミラクルきょうふ! ミラクルきょうふ! 怖いストーリーMEGA 巣喰う

キンタ
鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ 領民0人スタートの辺境領主様

ttl
Dジェネシス ルチルクォーツの戴冠

天明幸子
ちちんぱいぱい ちちんぱいぱい

ぽよよんろっく
【英語版】アリスの物語/Alice’s Tale アリスの物語

菅孝行
三島由紀夫と天皇 三島由紀夫と天皇


   作者をもっと見る

■ ジャンル Pick Up
コミカライズ
社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました 社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました

AI生成
女体化サキュバス委員長 クラスの男子全員がぼくのゴハン 女体化トラップ 強制TS戦士は仲間の神官に溺愛される

忍者
忍探偵〜愛憎淫戯〜 忍探偵〜愛憎淫戯〜

リージェンシー(英国摂政期)
初恋のラビリンス 今夜だけ花嫁【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】

サバイバル
居候は野蛮な王様 居候は野蛮な王様

最大60%ポイント還元
転生したらスライムだった件 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

最大40%ポイント還元
響け! ユーフォニアム 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

最大30%ポイント還元
【合本版1-2巻】二拠点修行生活 【合本版1-3巻】クロゥレン家の次男坊

最大50%ポイント還元
眠っちゃいやです【近所の美母娘と僕】 先生みたいな熟女でいいの? 初体験教室

NTR
ボクサーパンツでルージュを拭え ボクサーパンツでルージュを拭え


   ジャンルをもっと見る

■ シリーズ Pick Up
アルスラーン戦記
アルスラーン戦記 16 天涯無限 アルスラーン戦記 15 戦旗不倒

血泥の戦場
血泥の戦場 上 血泥の戦場 下

アジアの友人
アジアの友人 アジアの友人

囚われの天使
囚われの天使 囚われの天使

わたしは名前がない。あなたはだれ? エミリー・ディキンスン詩集
わたしは名前がない。あなたはだれ? エミリー・ディキンスン詩集 わたしは名前がない。あなたはだれ? エミリー・ディキンスン詩集

短歌の時間
短歌の時間 短歌の時間

王宮医官と若奥様 夫の淫らな性教育【イラスト付】
王宮医官と若奥様 夫の淫らな性教育【イラスト付】 王宮医官と若奥様 夫の淫らな性教育【イラスト付】

今日から悪魔と同居します
今日から悪魔と同居します 今日から悪魔と同居します

愚痴聞き地蔵、カンパニーのお家騒動に巻き込まれる。
愚痴聞き地蔵、カンパニーのお家騒動に巻き込まれる。 愚痴聞き地蔵、カンパニーのお家騒動に巻き込まれる。

ひみつの校庭
ひみつの校庭 ひみつの校庭


   シリーズをもっと見る

邂逅 (かいこう)の森

捨てられたプリンス

潜入 味見方同心 全六冊合本版

英雄のヴァルハラがひどすぎる件

スマイル・ムーンの夜に

君の名は。

中国人の無恥、日本人の無知

没落ピアノ先生。 〜レッスンするのは大変です〜

現代語訳 雑兵物語

迷子の王様-君たちに明日はない5-

ラブホテル迷宮 

ラブホテル迷宮


そんな世界は壊してしまえ ‐クオリディア・コード‐ 

そんな世界は壊してしまえ ‐クオリディア・コード‐


夢の戦士 

夢の戦士


亡びの国の征服者 6 〜魔王は世界を征服するようです〜 

亡びの国の征服者 6 〜魔王は世界を征服するようです〜


孤独な王と、拾われた少女 

孤独な王と、拾われた少女


ルームメイト【電子限定版】 

ルームメイト【電子限定版】


旅路の果てに〜大江戸木戸番始末 (十四)〜 

旅路の果てに〜大江戸木戸番始末 (十四)〜


<真田幸村と戦国時代>勇将幸村の礎 人質生活の実態 

<真田幸村と戦国時代>勇将幸村の礎 人質生活の実態


熟女の沼 未亡人義母と兄嫁と独身伯母 

熟女の沼 未亡人義母と兄嫁と独身伯母


空の上で本当にあった心温まる物語 

空の上で本当にあった心温まる物語


おやすみもみもみ 

おやすみもみもみ


Abyss 2 賞金2700億円のVRMMO 電子書籍特典付き 

Abyss 2 賞金2700億円のVRMMO 電子書籍特典付き


有能宰相の公爵閣下は高慢というウワサの令嬢を溺愛しています 

有能宰相の公爵閣下は高慢というウワサの令嬢を溺愛しています


パブリックスクールのジュリエット 

パブリックスクールのジュリエット


転生従者の悪政改革録 

転生従者の悪政改革録


勇者イサギの魔王譚 3 鞄には愛だけを詰め込んで 

勇者イサギの魔王譚 3 鞄には愛だけを詰め込んで


合本 神苦楽島(かぐらじま)【文春e-Books】 

合本 神苦楽島(かぐらじま)【文春e-Books】


竜とそばかすの姫 

竜とそばかすの姫


ループ8周目は幸せな人生を 〜7周分の経験値と第三王女の『鑑定』で覚醒した俺は、相棒のベヒーモスとともに無双する〜〈試し読み増量版〉 

ループ8周目は幸せな人生を 〜7周分の経験値と第三王女の『鑑定』で覚醒した俺は、相棒のベヒーモスとともに無双する〜〈試し読み増量版〉


パペット探偵団におまかせ! 

パペット探偵団におまかせ!


第五航空戦隊奮戦録 (3) 米国東海岸強襲 

第五航空戦隊奮戦録 (3) 米国東海岸強襲


奥手なエリート御曹司が目覚めたら、溺愛がとまりません! 

奥手なエリート御曹司が目覚めたら、溺愛がとまりません!


新妻の嘆き 

新妻の嘆き


ネコ科Sッ気彼氏とヒミツの恋愛事情 

ネコ科Sッ気彼氏とヒミツの恋愛事情


奪いたい、守りたい 

奪いたい、守りたい


サイモン、船に乗る 

サイモン、船に乗る


花鳥の夢 

花鳥の夢


5分後に最悪のラスト 

5分後に最悪のラスト


くるまが いっぱい☆くだもの ぱっかあん 

くるまが いっぱい☆くだもの ぱっかあん


上司がキス魔で困ります 

上司がキス魔で困ります


獣道 

獣道


金沢古妖具屋くらがり堂 冬来たりなば 

金沢古妖具屋くらがり堂 冬来たりなば


自然知能 

自然知能


樓岸夢一定 蜂須賀小六 

樓岸夢一定 蜂須賀小六


極甘社長と迷える子羊 【電子限定おまけ付き&イラスト収録】 

極甘社長と迷える子羊 【電子限定おまけ付き&イラスト収録】


悪役令嬢のお気に入り 王子……邪魔っ 4 

悪役令嬢のお気に入り 王子……邪魔っ 4


南蛮服と火縄銃 

南蛮服と火縄銃


しあわせの香り 〈新装版〉 

しあわせの香り 〈新装版〉


となりのせきのますだくん 

となりのせきのますだくん


無邪気なシンデレラ 

無邪気なシンデレラ


乱れからくり 

乱れからくり


東京センチネルバース ‐摩天楼の山狗‐【特典付き】【イラスト入り】 

東京センチネルバース ‐摩天楼の山狗‐【特典付き】【イラスト入り】


リベリオ・マキナ 4 ―《白檀式改》紫陽花の永遠性― 

リベリオ・マキナ 4 ―《白檀式改》紫陽花の永遠性―


熟妻専科 

熟妻専科


占い居酒屋べんてん 

占い居酒屋べんてん


雀の猫まくら 

雀の猫まくら


【合本版】神様のメモ帳 全9巻 

【合本版】神様のメモ帳 全9巻


【合本版】C3 -シーキューブ- 全17巻 

【合本版】C3 -シーキューブ- 全17巻


へんてこりんのかえりみち 4 あこちゃんの巻 

へんてこりんのかえりみち 4 あこちゃんの巻


けだものフレンズのギシアンを見ながら性衝動を抑えるのはちょっと無理 劣情にヒリつく7人の覗き見H 

けだものフレンズのギシアンを見ながら性衝動を抑えるのはちょっと無理 劣情にヒリつく7人の覗き見H


やり直し令嬢と宿縁の王 〜自国の滅亡を回避できないので、人生諦めようと思います〜 【5】 

やり直し令嬢と宿縁の王 〜自国の滅亡を回避できないので、人生諦めようと思います〜 【5】


オットッ島のせいちゃん、げんきですか? 

オットッ島のせいちゃん、げんきですか?


炎を消さないで【ハーレクイン文庫版】 

炎を消さないで【ハーレクイン文庫版】


超出禁上等! 

超出禁上等!


[合本版]29とJK 全8巻 

[合本版]29とJK 全8巻


裸の華 

裸の華


殿さま同心 天下御免 上様襲撃 

殿さま同心 天下御免 上様襲撃


現代雨月物語 物忌異談 

現代雨月物語 物忌異談


せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい 10 

せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい 10


紅蓮戦記 1 天才魔術指揮官は逃げ出したい【電子特典付き】 

紅蓮戦記 1 天才魔術指揮官は逃げ出したい【電子特典付き】


【電子オリジナル】妖精の庭 薔薇と婚礼のヴェール 

【電子オリジナル】妖精の庭 薔薇と婚礼のヴェール


白の彼方へ/暁の高嶺で【山岳警備隊シリーズ合本版】 

白の彼方へ/暁の高嶺で【山岳警備隊シリーズ合本版】


沈黙の画布(新潮文庫) 

沈黙の画布(新潮文庫)


政略溺愛婚〜強引な王と初恋人質姫〜 

政略溺愛婚〜強引な王と初恋人質姫〜


人狼ゲーム LOST EDEN 下 

人狼ゲーム LOST EDEN 下


注文の多い料理店/銀河鉄道の夜 

注文の多い料理店/銀河鉄道の夜


されど罪人は竜と踊る24 いつかこの心が消えゆくとしても 

されど罪人は竜と踊る24 いつかこの心が消えゆくとしても


鏡の前で艶めいて〜憧れの先輩に××されて〜 

鏡の前で艶めいて〜憧れの先輩に××されて〜


私の生い立ち 

私の生い立ち


花丸兵長奮戦記 

花丸兵長奮戦記


愛情の限界 

愛情の限界


人生に必要な知恵はすべてホンから学んだ 

人生に必要な知恵はすべてホンから学んだ


捕り物に姉が口を出してきます 

捕り物に姉が口を出してきます


不死身の戦艦 銀河連邦SF傑作選 

不死身の戦艦 銀河連邦SF傑作選


昭和男みだらララバイ 最終回 

昭和男みだらララバイ 最終回


凍てつく街角 

凍てつく街角


偽の恋人だったクラスの美少女たちが、本当に俺のことを好きになっていた件 

偽の恋人だったクラスの美少女たちが、本当に俺のことを好きになっていた件


わが人生の時 【小田実全集】 

わが人生の時 【小田実全集】


放課後★七不思議! イケメンたちが優結を救う!? 涙と笑顔のハッピーエンド 

放課後★七不思議! イケメンたちが優結を救う!? 涙と笑顔のハッピーエンド


遺跡発掘師は笑わない 榛名山の荒ぶる神 

遺跡発掘師は笑わない 榛名山の荒ぶる神


ひとがたや ―週― 

ひとがたや ―週―


あどけない熱 

あどけない熱


合本 IT【文春e-Books】 

合本 IT【文春e-Books】


異世界覚醒超絶クリエイトスキル2 〜超有能な生産・加工スキルで、囚われの魔族少女を救います 〜 

異世界覚醒超絶クリエイトスキル2 〜超有能な生産・加工スキルで、囚われの魔族少女を救います 〜


誰でもなれる!ラノベ主人公 〜オマエそれ大阪でも同じこと言えんの?〜 

誰でもなれる!ラノベ主人公 〜オマエそれ大阪でも同じこと言えんの?〜


【合本版】空戦魔導士候補生の教官+EX 全15巻 

【合本版】空戦魔導士候補生の教官+EX 全15巻


災厄令嬢の不条理な事情: 2 使用人が私だけに甘すぎて身の危険を感じるのですが!【特典SS付】 

災厄令嬢の不条理な事情: 2 使用人が私だけに甘すぎて身の危険を感じるのですが!【特典SS付】


修羅場な俺と乙女禁猟区 3 

修羅場な俺と乙女禁猟区 3


曾良の正体:『奥の細道』の真実 

曾良の正体:『奥の細道』の真実


さみだれ 

さみだれ


深夜病棟・二十五時 

深夜病棟・二十五時


3分間ノンストップショートストーリー ラストで君は「まさか!」と言う 恐怖の手紙 

3分間ノンストップショートストーリー ラストで君は「まさか!」と言う 恐怖の手紙


価格破壊 

価格破壊


愛を与える獣達 (2)むすんだ絆と愛しき『番』【単行本版】【イラスト入り】 

愛を与える獣達 (2)むすんだ絆と愛しき『番』【単行本版】【イラスト入り】


拉致ってラブ! 

拉致ってラブ!


【全1-5セット】パーフェクト鬼上司にもどうやら下心があるようです!?【イラスト付】 

【全1-5セット】パーフェクト鬼上司にもどうやら下心があるようです!?【イラスト付】


たんぽぽぽん 

たんぽぽぽん


相棒の泣ける話 

相棒の泣ける話


【全1-6セット】王弟殿下と『仮』婚約生活!? 〜シークレット・ウエディング〜【イラスト付】 

【全1-6セット】王弟殿下と『仮』婚約生活!? 〜シークレット・ウエディング〜【イラスト付】


ひみつの魔女フレンズ はじめてのマジカル☆ストリート 

ひみつの魔女フレンズ はじめてのマジカル☆ストリート


スター作家傑作選〜クリスマスの恋の贈り物〜 

スター作家傑作選〜クリスマスの恋の贈り物〜


転生したら最強種たちが住まう島でした。この島でスローライフを楽しみます 4巻 

転生したら最強種たちが住まう島でした。この島でスローライフを楽しみます 4巻


僕はお父さんを訴えます 

僕はお父さんを訴えます


婚約破棄されまして(笑)5 

婚約破棄されまして(笑)5


先生は幸せの桃 

先生は幸せの桃


もう一つ別の生き方 とらわれない魅力の女とは 

もう一つ別の生き方 とらわれない魅力の女とは


泡 


吉野朔実は本が大好き 吉野朔実劇場 ALL IN ONE 

吉野朔実は本が大好き 吉野朔実劇場 ALL IN ONE


うさぎじかん 

うさぎじかん


HIStory3 圏套〜ラブ トラップ[分冊版 12] 

HIStory3 圏套〜ラブ トラップ[分冊版 12]


虫めづる姫君〜堤中納言物語〜 

虫めづる姫君〜堤中納言物語〜


女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話6 

女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話6


驕奢の宴 (下) 

驕奢の宴 (下)


飼育通勤【だめ、こんな場所で】 人妻とシングルマザー 

飼育通勤【だめ、こんな場所で】 人妻とシングルマザー


ローズ・トリニティ【イラスト付】 

ローズ・トリニティ【イラスト付】


絵本「エゴ!」 

絵本「エゴ!」


ここでは猫の言葉で話せ 3 

ここでは猫の言葉で話せ 3


えらんで! 

えらんで!


『おっぱい揉みたい』って叫んだら、妹の友達と付き合うことになりました。4 

『おっぱい揉みたい』って叫んだら、妹の友達と付き合うことになりました。4


【合本版】広瀬正小説全集(全6冊) 

【合本版】広瀬正小説全集(全6冊)


霧に橋を架ける 

霧に橋を架ける


ゆりにとっての99 

ゆりにとっての99


それはまるで雨傘のように 約束はキミと陽だまりの教室で 

それはまるで雨傘のように 約束はキミと陽だまりの教室で


器用貧乏、城を建てる 〜開拓学園の劣等生なのに、上級職のスキルと魔法がすべて使えます〜【電子版限定書き下ろしSS付】 2巻 

器用貧乏、城を建てる 〜開拓学園の劣等生なのに、上級職のスキルと魔法がすべて使えます〜【電子版限定書き下ろしSS付】 2巻


機動戦士ガンダムUC11 不死鳥狩り 

機動戦士ガンダムUC11 不死鳥狩り


お狐様の神隠し 最強稲荷にド好かれて困ってます 

お狐様の神隠し 最強稲荷にド好かれて困ってます


凍樹 

凍樹


情事と事情 

情事と事情


スター作家傑作選〜傲慢富豪の情熱〜 

スター作家傑作選〜傲慢富豪の情熱〜


食王 

食王


忍 


秘書室の愛人 

秘書室の愛人


ヒミツのひだりききクラブ 

ヒミツのひだりききクラブ


黄昏のバイヨン 

黄昏のバイヨン


未来のミライ(角川つばさ文庫) 

未来のミライ(角川つばさ文庫)


あの日、神様に願ったことはIII beginning of journey under the bright blue sky 

あの日、神様に願ったことはIII beginning of journey under the bright blue sky


ソー・ザップ! 

ソー・ザップ!


伯爵と妖精 新たなるシルヴァンフォードにて 

伯爵と妖精 新たなるシルヴァンフォードにて


アデリナと気まぐれな花園 1 -綺麗な薔薇には棘がある- 

アデリナと気まぐれな花園 1 -綺麗な薔薇には棘がある-


女医彩子の男と女のマル秘カルテ〜健康、セックス、ストレス、最新とっておき情報〜 

女医彩子の男と女のマル秘カルテ〜健康、セックス、ストレス、最新とっておき情報〜


星の王子さま 

星の王子さま


愛しきは老い 文学の中の老人たち 

愛しきは老い 文学の中の老人たち


推しはα【特別版】(イラスト付き) 

推しはα【特別版】(イラスト付き)


めまぐるしくめくるめく 

めまぐるしくめくるめく


電車エッチでマジイキなんて異世界のファンタジーだと思っていました 心で抗い、体で受け入れた15人の恥辱 

電車エッチでマジイキなんて異世界のファンタジーだと思っていました 心で抗い、体で受け入れた15人の恥辱


もふちゃん 

もふちゃん


狐神と嫁入り男子 

狐神と嫁入り男子


お人よし悪魔と駄女神さま 1 

お人よし悪魔と駄女神さま 1


逢魔が時三郎 誇りの十手 

逢魔が時三郎 誇りの十手


天使と悪魔 (上中下合本版) 

天使と悪魔 (上中下合本版)


春の窓 安房直子ファンタジー 

春の窓 安房直子ファンタジー


ウォーエルフ・オンライン 2 

ウォーエルフ・オンライン 2


こちら駅前探偵局 

こちら駅前探偵局


ペネロペ ちきゅうが だいすき 

ペネロペ ちきゅうが だいすき


ドラゴンランス レイストリン戦記4 戦場の双子〈下〉 

ドラゴンランス レイストリン戦記4 戦場の双子〈下〉


『決戦!賤ヶ岳』七本槍ドラフト軍議 

『決戦!賤ヶ岳』七本槍ドラフト軍議


パリ・東京殺人ルート 新装版 

パリ・東京殺人ルート 新装版


奈緒子 

奈緒子


ブルー ハワイ 

ブルー ハワイ


映画であった本当に怖い話【追加写真収録1・2電子特別合本版】 

映画であった本当に怖い話【追加写真収録1・2電子特別合本版】


恐怖コレクター 巻ノ十六 青いフードの少年 

恐怖コレクター 巻ノ十六 青いフードの少年


炎の爪痕 

炎の爪痕


サクラダの紋章 (2) 

サクラダの紋章 (2)


はじしらず 

はじしらず


肺都 

肺都


新版いちばんわかりやすい俳句歳時記 秋冬新年 

新版いちばんわかりやすい俳句歳時記 秋冬新年


魔法少女育成計画episodesΣ 

魔法少女育成計画episodesΣ


オズの魔法使い 

オズの魔法使い


人生ごめんなさい 

人生ごめんなさい


貴女にかまう暇はないと言われた侯爵令嬢の幸せすぎる末路【6】 

貴女にかまう暇はないと言われた侯爵令嬢の幸せすぎる末路【6】


ねんどんときょうりゅう 

ねんどんときょうりゅう


注文の多い料理小説集 

注文の多い料理小説集


シャーロック・ホームズ全集 全9巻合本版 

シャーロック・ホームズ全集 全9巻合本版


臨床法医学者・真壁天 秘密基地の首吊り死体 

臨床法医学者・真壁天 秘密基地の首吊り死体


スローセックス相談所 

スローセックス相談所


キスは厳禁! 夢見る三姉妹 

キスは厳禁! 夢見る三姉妹


S公爵のみだらな尋問!【イラスト付】 

S公爵のみだらな尋問!【イラスト付】


再生のパラダイムシフト V スクランブル・フェスタ 

再生のパラダイムシフト V スクランブル・フェスタ


結婚という名の偽り 

結婚という名の偽り


こじらせ伯爵の結婚戦略 

こじらせ伯爵の結婚戦略


第四の射手 

第四の射手


秀頼、西へ 

秀頼、西へ


二葉亭四迷伝 ある先駆者の生涯 

二葉亭四迷伝 ある先駆者の生涯


【文庫】少年の日の思い出:ヘッセ青春小説集 

【文庫】少年の日の思い出:ヘッセ青春小説集


今日から、契約家族はじめます 2 

今日から、契約家族はじめます 2


花とつぼみと、きみのこと。 告げられた想いと文化祭 

花とつぼみと、きみのこと。 告げられた想いと文化祭


家業が詰んだので、異世界で修理工始めました 

家業が詰んだので、異世界で修理工始めました


鷹ノ目 

鷹ノ目


カオス・エッジ〜たそがれの道化師 

カオス・エッジ〜たそがれの道化師


【合本版】聖女二人の異世界ぶらり旅 全3巻 

【合本版】聖女二人の異世界ぶらり旅 全3巻


冬華と千夏 

冬華と千夏


さんらいず 

さんらいず


地中海をわたる風 

地中海をわたる風


ヨッちゃんのよわむし 

ヨッちゃんのよわむし


The Merchant of Venice 【English/Japanese versions】 

The Merchant of Venice 【English/Japanese versions】


歌集『フォトジェニック』 

歌集『フォトジェニック』


ネトゲの嫁が人気アイドルだった 3 〜クール系の彼女は現実でも嫁のつもりでいる〜 

ネトゲの嫁が人気アイドルだった 3 〜クール系の彼女は現実でも嫁のつもりでいる〜


大義 横浜みなとみらい署暴対係 

大義 横浜みなとみらい署暴対係


砂の城 

砂の城


モタさんの落ちこみやすい人の‘大丈夫!’な考え方(愛蔵版) 

モタさんの落ちこみやすい人の‘大丈夫!’な考え方(愛蔵版)


覇権交代 8 香港ジレンマ 

覇権交代 8 香港ジレンマ


残念令嬢 〜悪役令嬢に転生したので、残念な方向で応戦します〜: 2【特典SS付】 

残念令嬢 〜悪役令嬢に転生したので、残念な方向で応戦します〜: 2【特典SS付】


おねがい・ふなっしー! ふなっしーとふなごろー 

おねがい・ふなっしー! ふなっしーとふなごろー


P+D BOOKS 続 血涙十番勝負 

P+D BOOKS 続 血涙十番勝負


新装版 細雪 中 

新装版 細雪 中


キスだけでイケそうだ。〜そして、俺たちは堕ちていく〜 

キスだけでイケそうだ。〜そして、俺たちは堕ちていく〜


高家表裏譚7 婚姻 

高家表裏譚7 婚姻


おかあさんの木 

おかあさんの木


魔王就任 魔石編 

魔王就任 魔石編


仮面夫婦から淫靡で甘い夫婦になるまで 

仮面夫婦から淫靡で甘い夫婦になるまで


日本の医療 

日本の医療


野良犬イギー 

野良犬イギー


霧島くんは普通じゃない 〜友だちを取りもどせ! ヴァンパイアの婚約パーティー〜 

霧島くんは普通じゃない 〜友だちを取りもどせ! ヴァンパイアの婚約パーティー〜


飢えた共喰い 

飢えた共喰い


鉄壁な氷の王子は彼女を愛しすぎている 

鉄壁な氷の王子は彼女を愛しすぎている


蒼穹の女神 II アドラーアングリフ オペラツィオン 

蒼穹の女神 II アドラーアングリフ オペラツィオン


働くコンパスを手に入れる 

働くコンパスを手に入れる


官能文学電子選集 岡江多紀『夜はシルクの肌ざわり』 

官能文学電子選集 岡江多紀『夜はシルクの肌ざわり』


ベン・トー 11 サバの味噌煮弁当【極み】290円 

ベン・トー 11 サバの味噌煮弁当【極み】290円


魔獄の幕が開くとき 

魔獄の幕が開くとき


冷酷紳士が愛したみだらな夜 〜今宵、貴女を美味しくいただこう〜 

冷酷紳士が愛したみだらな夜 〜今宵、貴女を美味しくいただこう〜


虎之介の恋人 〜梨園の貴公子番外編〜【イラスト入り】 

虎之介の恋人 〜梨園の貴公子番外編〜【イラスト入り】


S WHITE スニーカー文庫25周年記念アンソロジー 

S WHITE スニーカー文庫25周年記念アンソロジー


離婚初夜 〜年上敏腕社長の激しい執愛からは逃れられない〜 

離婚初夜 〜年上敏腕社長の激しい執愛からは逃れられない〜


異自然世界の非常食 2 

異自然世界の非常食 2


天才最弱魔物使いは帰還したい: 2 〜最強の従者と引き離されて、見知らぬ地に飛ばされました〜【特典SS付】 

天才最弱魔物使いは帰還したい: 2 〜最強の従者と引き離されて、見知らぬ地に飛ばされました〜【特典SS付】


三河の風 

三河の風


ゆびさき怪談 一四〇字の怖い話 

ゆびさき怪談 一四〇字の怖い話


スタンド・バイ・ユー〜俺はあんたに守られたい〜 

スタンド・バイ・ユー〜俺はあんたに守られたい〜


木造アパートごと異世界旅行 〜住人が増えるたびレベルアップ〜 

木造アパートごと異世界旅行 〜住人が増えるたびレベルアップ〜


愛は死なず 

愛は死なず


ルクトニア領繚乱記 猫かぶり殿下は護衛の少女を溺愛中【電子特典付き】 

ルクトニア領繚乱記 猫かぶり殿下は護衛の少女を溺愛中【電子特典付き】


ブラック・マリア 

ブラック・マリア


i 

i


終末なにしてますか? もう一度だけ、会えますか?【合本版】 

終末なにしてますか? もう一度だけ、会えますか?【合本版】


六十一歳、免許をとって山暮らし 

六十一歳、免許をとって山暮らし


坊っちゃん 

坊っちゃん


東京ライオット 

東京ライオット


死霊の町 

死霊の町


不器用な唇 Sweet days【SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】 

不器用な唇 Sweet days【SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】


でんしゃでまなぶ 05 でんしゃでまなぶにほんのめいさん 

でんしゃでまなぶ 05 でんしゃでまなぶにほんのめいさん


きっと きっと だいじょうぶ 

きっと きっと だいじょうぶ


転生王子はダラけたい15 

転生王子はダラけたい15


あの乙女ゲーは俺たちに厳しい世界です 2 

あの乙女ゲーは俺たちに厳しい世界です 2


鏡花幻想 

鏡花幻想


侯爵閣下と熱い蜜月 

侯爵閣下と熱い蜜月


NO推理、NO探偵? 

NO推理、NO探偵?


[現代語抄訳]日々の教え・童蒙教え草 人としていかに生きるか 

[現代語抄訳]日々の教え・童蒙教え草 人としていかに生きるか


シェイクスピア・アンド・カンパニイ書店 

シェイクスピア・アンド・カンパニイ書店


ドラえもん短歌 

ドラえもん短歌


王子様の溺愛に囚われて【書下ろし・イラスト8枚入り】 

王子様の溺愛に囚われて【書下ろし・イラスト8枚入り】


炎剣が奔る 居眠り同心影御用 23 

炎剣が奔る 居眠り同心影御用 23


令嬢探偵ミス・フィッシャー 華麗なる最初の事件 

令嬢探偵ミス・フィッシャー 華麗なる最初の事件


プロペラオペラ 5 

プロペラオペラ 5


えびす家通り商店街恋譚 3 ぬくもりを知りたい 

えびす家通り商店街恋譚 3 ぬくもりを知りたい


身売り花嫁〜嵐の貴公子に囚われて〜 

身売り花嫁〜嵐の貴公子に囚われて〜


転生王女は今日も旗を叩き折る 8 

転生王女は今日も旗を叩き折る 8


てっぺん! ナンバー1小学生バトル 最強チームで勝利をめざせ!! 

てっぺん! ナンバー1小学生バトル 最強チームで勝利をめざせ!!


地球のあゆみえほん 46億年のれきし 

地球のあゆみえほん 46億年のれきし


恋する殺人者 

恋する殺人者


マインクラフトダンジョンズ 邪悪な村人の王、誕生! 

マインクラフトダンジョンズ 邪悪な村人の王、誕生!


かりそめの蜜夜〜漆黒の貴公子は愛を知る〜 

かりそめの蜜夜〜漆黒の貴公子は愛を知る〜


超絶エリートな幼馴染みはケモノな欲望を隠している 

超絶エリートな幼馴染みはケモノな欲望を隠している


【電子限定おまけ付き】 春になるまで待っててね 【イラスト付き】 

【電子限定おまけ付き】 春になるまで待っててね 【イラスト付き】


異世界領地改革〜土魔法で始める公共事業〜(サーガフォレスト)4 

異世界領地改革〜土魔法で始める公共事業〜(サーガフォレスト)4


実話怪談 幽霊百話 

実話怪談 幽霊百話


乗るのはどっちだ 

乗るのはどっちだ


無駄花 

無駄花


小説現代 2022年 5・6月合併号(ライト版) 

小説現代 2022年 5・6月合併号(ライト版)


ねじの回転 FEBRUARY MOMENT (下) 

ねじの回転 FEBRUARY MOMENT (下)


甘美な略奪 

甘美な略奪


スキル? ねぇよそんなもん! 〜不遇者たちの才能開花〜 【電子限定SS付】 

スキル? ねぇよそんなもん! 〜不遇者たちの才能開花〜 【電子限定SS付】


福徳円満! まねき猫事件ノート 猫たちの生まれる街 

福徳円満! まねき猫事件ノート 猫たちの生まれる街


ヒトのココロの不思議がわかる ココロ学入門 

ヒトのココロの不思議がわかる ココロ学入門


小説花丸 続・桃里銀座恋物語 後編 小指に絡みつく赤き糸 

小説花丸 続・桃里銀座恋物語 後編 小指に絡みつく赤き糸


つい、好奇心に負けてしまって悪役令嬢を目指すことにしたものの 1 

つい、好奇心に負けてしまって悪役令嬢を目指すことにしたものの 1


決算! 忠臣蔵(新潮文庫) 

決算! 忠臣蔵(新潮文庫)


特装版 犬とハサミは使いよう 10 

特装版 犬とハサミは使いよう 10


最弱無能が玉座へ至る 4〜人間社会の落ちこぼれ、亜人の眷属になって成り上がる〜 

最弱無能が玉座へ至る 4〜人間社会の落ちこぼれ、亜人の眷属になって成り上がる〜


フシノカミ 7 〜辺境から始める文明再生記〜 

フシノカミ 7 〜辺境から始める文明再生記〜


小学館世界J文学館 カトーレンの王 

小学館世界J文学館 カトーレンの王


てくてく東海道五十三次 

てくてく東海道五十三次


夢から覚めたシンデレラ 

夢から覚めたシンデレラ


純白のセレナーデ【イラスト入り】 

純白のセレナーデ【イラスト入り】


剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!? 7 

剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!? 7


ガンパレード・マーチ アナザー・プリンセス 

ガンパレード・マーチ アナザー・プリンセス


剣影に誓う未熟な革命 令嬢だって騎士になりたい! 

剣影に誓う未熟な革命 令嬢だって騎士になりたい!


妖精王のもとでおとぎ話のヒロインにされそうです 合本版 【初回限定SS付】【イラスト付】 

妖精王のもとでおとぎ話のヒロインにされそうです 合本版 【初回限定SS付】【イラスト付】


フランス怪奇民話集 

フランス怪奇民話集


天保悪党伝 

天保悪党伝


蒼林堂古書店へようこそ 

蒼林堂古書店へようこそ


未成年(下) 

未成年(下)


大嫌いな君に、サヨナラ 

大嫌いな君に、サヨナラ


岡山女 新装版 

岡山女 新装版


秘書の条件【ハーレクイン文庫版】 

秘書の条件【ハーレクイン文庫版】


巧みな狙撃手 

巧みな狙撃手


食いしんぼう同心 謎を食らわば皿まで 

食いしんぼう同心 謎を食らわば皿まで


クジラの進化 

クジラの進化


老楽力 

老楽力


庭 


クールな御曹司は妻子を溺愛するパパになる 誤解から始まる新婚ライフ【特典SS付き】 

クールな御曹司は妻子を溺愛するパパになる 誤解から始まる新婚ライフ【特典SS付き】


後宮の検屍女官5 

後宮の検屍女官5


忠臣蔵異聞 二人の大石 

忠臣蔵異聞 二人の大石


神を統べる者(合本) 

神を統べる者(合本)


囚われの王と青き瞳の人形男 

囚われの王と青き瞳の人形男


横浜怪談 

横浜怪談


父を撃った12の銃弾 下 

父を撃った12の銃弾 下


ベリーズ文庫 溺甘アンソロジー 1 結婚前夜 

ベリーズ文庫 溺甘アンソロジー 1 結婚前夜


【合本版】〈反逆〉号ログノート 

【合本版】〈反逆〉号ログノート


まったく、青くない 

まったく、青くない


筒井順慶 勝機を見ぬいた知将 

筒井順慶 勝機を見ぬいた知将


紅子 

紅子


小島慶子のぐれ問答 II〜親の縛りにご用心!〜 

小島慶子のぐれ問答 II〜親の縛りにご用心!〜


楽園 

楽園


新本格魔法少女りすか 3 

新本格魔法少女りすか 3


氷の将軍と贈られた花嫁〜皇女の淫らな教え〜【書下ろし】 

氷の将軍と贈られた花嫁〜皇女の淫らな教え〜【書下ろし】


ほら吹き茂平〈新装版〉 

ほら吹き茂平〈新装版〉


十二月のシンデレラ 

十二月のシンデレラ


君は僕なしでは生きられない〜エリート御曹司は薄幸令嬢を逃がさない〜 

君は僕なしでは生きられない〜エリート御曹司は薄幸令嬢を逃がさない〜


賢者の失敗 2 

賢者の失敗 2


きみと100年分の恋をしよう いつも きみのとなり 

きみと100年分の恋をしよう いつも きみのとなり


尾上柴舟・石川啄木 

尾上柴舟・石川啄木


憲法維新論 

憲法維新論


ろくぶんの、ナナ 

ろくぶんの、ナナ


【電子限定おまけ付き】 獣人殿下にお嫁入り 愛され王子の憂鬱な新婚生活 【イラスト付き】 

【電子限定おまけ付き】 獣人殿下にお嫁入り 愛され王子の憂鬱な新婚生活 【イラスト付き】


アルカトラズの聖夜 妄想少女と無口な少佐 

アルカトラズの聖夜 妄想少女と無口な少佐


由井正雪 柴錬痛快文庫 

由井正雪 柴錬痛快文庫


フェミニズムの帝国 

フェミニズムの帝国


山峡奇談 

山峡奇談


もしもぼくらが生まれていたら-Space : The Anthology of SOGEN SF Short Story Prize Winners- 

もしもぼくらが生まれていたら-Space : The Anthology of SOGEN SF Short Story Prize Winners-


コンプレックス・プリズム 

コンプレックス・プリズム


どんぐりと山猫 

どんぐりと山猫


強面騎士の恋文で、夢見る令嬢は愛に目覚める 

強面騎士の恋文で、夢見る令嬢は愛に目覚める


天命(きずな出版) 自分の人生を生きるということ 

天命(きずな出版) 自分の人生を生きるということ


憎いのに恋しくて 誘惑された花嫁 II 

憎いのに恋しくて 誘惑された花嫁 II


おおかみひめものがたり【無料試し読み版】 

おおかみひめものがたり【無料試し読み版】


残り火 

残り火


浜ひるがおはパラボラアンテナ 

浜ひるがおはパラボラアンテナ


悪魔の果実殺人事件 

悪魔の果実殺人事件


湖の秘密 

湖の秘密


十カ月だけの恋人 

十カ月だけの恋人


四月の岸辺 

四月の岸辺


聖夜に祈りを 

聖夜に祈りを


異世界でハンター始めました。 獲物はおいしくいただきます 2 

異世界でハンター始めました。 獲物はおいしくいただきます 2


偽悪の王 3 Trash, Trick and Jet-Black Traitors 

偽悪の王 3 Trash, Trick and Jet-Black Traitors


【合本版】聖剣の刀鍛冶 全16巻 <特典付> 

【合本版】聖剣の刀鍛冶 全16巻 <特典付>


リオンクール戦記 2 

リオンクール戦記 2


若さに頼らない充実のセカンドライフ!〜騎士物語のモブ悪女に転生してしまいました〜 

若さに頼らない充実のセカンドライフ!〜騎士物語のモブ悪女に転生してしまいました〜


オオカミ王子とヴァンパイア公爵の過剰な愛情 

オオカミ王子とヴァンパイア公爵の過剰な愛情


寂光院残照 

寂光院残照


御曹司は再会に蕩けて【イラスト入り】 

御曹司は再会に蕩けて【イラスト入り】


秋山久蔵御用控 付け火 

秋山久蔵御用控 付け火


路傍の花 

路傍の花


お前のワガママだけ聞いてやる 

お前のワガママだけ聞いてやる


新50代は悩み多きお年頃 

新50代は悩み多きお年頃


妹デリバリー -お兄ちゃんと恋人になりたい、3人の押しかけ妹- 

妹デリバリー -お兄ちゃんと恋人になりたい、3人の押しかけ妹-


おによろし 

おによろし


お前はまだオークを知らない。 (2) 

お前はまだオークを知らない。 (2)


女医彩子の炎の研修医 

女医彩子の炎の研修医


まともじゃねぇ! 

まともじゃねぇ!


未完結ラブコメと運命的な運命論 

未完結ラブコメと運命的な運命論


太陽はいつだって強引 

太陽はいつだって強引


エメラルドの花嫁 

エメラルドの花嫁


イケメン伯爵の契約結婚事情 

イケメン伯爵の契約結婚事情


BNA ZERO ビー・エヌ・エー・ゼロ まっさらになれない獣たち 

BNA ZERO ビー・エヌ・エー・ゼロ まっさらになれない獣たち


エリート俺様同期の甘すぎる暴き方〜オレ、欲しいものは絶対手に入れる主義だから〜 

エリート俺様同期の甘すぎる暴き方〜オレ、欲しいものは絶対手に入れる主義だから〜


きみの気もち聞いてみたい 

きみの気もち聞いてみたい


女と刀 

女と刀


君とみる夢 最終章 罪と罰 

君とみる夢 最終章 罪と罰


カミュ伝(インターナショナル新書) 

カミュ伝(インターナショナル新書)


岸辺露伴は叫ばない 短編小説集 

岸辺露伴は叫ばない 短編小説集


叶わぬ恋の授かり物 

叶わぬ恋の授かり物


知らぬが半兵衛手控帖 : 20 夢芝居 

知らぬが半兵衛手控帖 : 20 夢芝居


桂花故事【文春e-Books】 

桂花故事【文春e-Books】


CHiLD ―境界からの降臨者― 

CHiLD ―境界からの降臨者―


次期組長は、身代わり妻に愛を注ぐ。 

次期組長は、身代わり妻に愛を注ぐ。


懐妊したら即離婚!? 堅物ドクターが新妻の誘惑に悶える新婚生活【特典付き】 

懐妊したら即離婚!? 堅物ドクターが新妻の誘惑に悶える新婚生活【特典付き】


ルヴニール アンドロイドの歌 

ルヴニール アンドロイドの歌


死体を探せ 

死体を探せ


宮沢賢治童話集 風の又三郎 

宮沢賢治童話集 風の又三郎


アンチスウィート&ハニー【イラスト付】 

アンチスウィート&ハニー【イラスト付】


竜守りの妻【初回限定SS付】【イラスト付】 

竜守りの妻【初回限定SS付】【イラスト付】


薩南の鷹 人斬り半次郎異伝 

薩南の鷹 人斬り半次郎異伝


妖怪 いじわるスマートフォン 

妖怪 いじわるスマートフォン


特盛り魔道具で異世界ぶらり旅 2 

特盛り魔道具で異世界ぶらり旅 2


俺とお稲荷さまのもふもふコン活奮闘記 

俺とお稲荷さまのもふもふコン活奮闘記


バーナビー・ラッジ (上) 

バーナビー・ラッジ (上)


先輩は俺のもの 

先輩は俺のもの


【合本版】甘えてくる年上教官に養ってもらうのはやり過ぎですか? 全4巻 

【合本版】甘えてくる年上教官に養ってもらうのはやり過ぎですか? 全4巻


ローマの恋の哀愁 

ローマの恋の哀愁


ママ、死にたいなら死んでもいいよ (娘のひと言から私の新しい人生が始まった) 

ママ、死にたいなら死んでもいいよ (娘のひと言から私の新しい人生が始まった)


異世界転生…されてねぇ!〈試し読み増量版〉 

異世界転生…されてねぇ!〈試し読み増量版〉


HOME-A Memoir of My Early Years(日本語版) 

HOME-A Memoir of My Early Years(日本語版)


愛と死をみつめて 

愛と死をみつめて


ゲームの世界にTS転生 (1) 

ゲームの世界にTS転生 (1)


断罪イベ回避のために、悪役令嬢からパティシエにジョブチェンジいたします! 

断罪イベ回避のために、悪役令嬢からパティシエにジョブチェンジいたします!


えがない えほん 

えがない えほん


キミノ名ヲ。 (5) 

キミノ名ヲ。 (5)


あなたを愛しているつもりで、私は――。 娘は発達障害でした 

あなたを愛しているつもりで、私は――。 娘は発達障害でした


蓮華君の不幸な夏休み 4 

蓮華君の不幸な夏休み 4


明治剣客伝〜日本剣豪譚〜 

明治剣客伝〜日本剣豪譚〜


小学館世界J文学館 ウミガラス島の仲間たち 

小学館世界J文学館 ウミガラス島の仲間たち


ため息の時間 

ため息の時間


裸足のジュリエット 

裸足のジュリエット


スープ屋かまくら来客簿 あやかしに効く春野菜の夕焼け色スープ 

スープ屋かまくら来客簿 あやかしに効く春野菜の夕焼け色スープ


甘水岩(あまみいわ) 修羅の忍び・伊真 

甘水岩(あまみいわ) 修羅の忍び・伊真


ときにはひとりで、やっぱりふたりで〜メス花歳時記〜 

ときにはひとりで、やっぱりふたりで〜メス花歳時記〜


DEADSHOT DEADLOCK (3) 

DEADSHOT DEADLOCK (3)


横溝正史翻訳コレクション 鍾乳洞殺人事件/二輪馬車の秘密 

横溝正史翻訳コレクション 鍾乳洞殺人事件/二輪馬車の秘密


オレ様隠れ御曹司は、意地っ張りなOLを愛したい! 

オレ様隠れ御曹司は、意地っ張りなOLを愛したい!


BBB ビーサン!! 15万円ぽっちワールドフットボール観戦旅 

BBB ビーサン!! 15万円ぽっちワールドフットボール観戦旅


ゲーム・プレイング・ロール ver.2 妹が邪神になりまして。 

ゲーム・プレイング・ロール ver.2 妹が邪神になりまして。


こころをそのまま感じられたら 

こころをそのまま感じられたら


The Donkey and the God Statue 【English/Japanese versions】 

The Donkey and the God Statue 【English/Japanese versions】


親はあっても子は育つ 

親はあっても子は育つ


乙女の本棚 8 夢十夜 

乙女の本棚 8 夢十夜


魔眼と弾丸を使って異世界をぶち抜く! 11 

魔眼と弾丸を使って異世界をぶち抜く! 11


岸和田少年愚連隊 望郷篇 

岸和田少年愚連隊 望郷篇


同じクラスに何かの主人公がいる【電子限定特典付き】 

同じクラスに何かの主人公がいる【電子限定特典付き】


これってヤラセじゃないですか? 

これってヤラセじゃないですか?


魔法学院の劣等烙印者 〜落ちこぼれ転生魔法師、『常識』を代償に規格外の力で異世界最強〜 【電子限定SS付】 

魔法学院の劣等烙印者 〜落ちこぼれ転生魔法師、『常識』を代償に規格外の力で異世界最強〜 【電子限定SS付】


小学館ジュニア文庫 彼方からのジュエリーナイト! 

小学館ジュニア文庫 彼方からのジュエリーナイト!


【6巻】’はじめて’だから、大事にしてね?(ノベル) 

【6巻】’はじめて’だから、大事にしてね?(ノベル)


積木の恋 

積木の恋


過ぎにし夏、マーズ・ヒルで エリザベス・ハンド傑作選 

過ぎにし夏、マーズ・ヒルで エリザベス・ハンド傑作選


心がめあて 

心がめあて


横暴陛下の姫補佐官 

横暴陛下の姫補佐官


君だけのシネマ 

君だけのシネマ


ガールズ・ビー・アンビシャス 一歩踏み出したいあなたへ贈る21のコトバ(集英社インターナショナル) 

ガールズ・ビー・アンビシャス 一歩踏み出したいあなたへ贈る21のコトバ(集英社インターナショナル)


松本清張ジャンル別作品集 : 5 犯罪小説 

松本清張ジャンル別作品集 : 5 犯罪小説


平安後期歌人伝の研究 増補版 

平安後期歌人伝の研究 増補版


恋愛以上 

恋愛以上


シークの隠された妻 

シークの隠された妻


白夜行 

白夜行


【合本版】明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。 全4巻 

【合本版】明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。 全4巻


のりものクッキー 

のりものクッキー


赤い花 

赤い花


うけいれるには 

うけいれるには


双燕の空 

双燕の空


野狂話譚【イラスト入り】 

野狂話譚【イラスト入り】


飴と鞭も恋のうち〜Fourthメイクラブ〜 

飴と鞭も恋のうち〜Fourthメイクラブ〜


素 敵 

素 敵


後宮女官の事件簿 

後宮女官の事件簿


日本国債 改訂最新版【上下 合本版】 

日本国債 改訂最新版【上下 合本版】


悪役令嬢らしいですが、私は猫をモフります【特典SS付】 

悪役令嬢らしいですが、私は猫をモフります【特典SS付】


有明詩抄 

有明詩抄


反転の創造主 〜最低スキルが反転したら、神のスキルが発動した。生命創造スキルで造る僕の国〜 

反転の創造主 〜最低スキルが反転したら、神のスキルが発動した。生命創造スキルで造る僕の国〜


がんばれ! ルルロロ さんりんしゃレース (絵本) 

がんばれ! ルルロロ さんりんしゃレース (絵本)


新妻美幸・愛憎の初夜 

新妻美幸・愛憎の初夜


カタブツ竜王の過保護な求婚 

カタブツ竜王の過保護な求婚


デート・ア・ライブ マテリアル 

デート・ア・ライブ マテリアル


大楠のごとくに―葉隠サムライ 富岡敬明の生涯― 

大楠のごとくに―葉隠サムライ 富岡敬明の生涯―


ハイエナたちの25時 

ハイエナたちの25時


カルチャーセンター人妻あそび 

カルチャーセンター人妻あそび


快盗ルビー・マーチンスン 

快盗ルビー・マーチンスン


赤く微笑む春 

赤く微笑む春


ファンタジーをほとんど知らない女子高生による異世界転移生活 3 

ファンタジーをほとんど知らない女子高生による異世界転移生活 3


魔法医師の診療記録 (7) 

魔法医師の診療記録 (7)


昭和平成令和定食紀行 

昭和平成令和定食紀行


サラマンダー殲滅 上 

サラマンダー殲滅 上


りんごが コロコロ コロリンコ 

りんごが コロコロ コロリンコ


こじらせ竜騎士王子の溺愛指南 

こじらせ竜騎士王子の溺愛指南


学校犬バディ いつもいっしょだよ! 学校を楽しくする犬の物語 

学校犬バディ いつもいっしょだよ! 学校を楽しくする犬の物語


ドラグーンズ・メイル 上 

ドラグーンズ・メイル 上


鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ 8 

鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ 8


九十九神曼荼羅シリーズ 海から来た怪獣 

九十九神曼荼羅シリーズ 海から来た怪獣


三河雑兵心得 : 11 百人組頭仁義 

三河雑兵心得 : 11 百人組頭仁義


とりかえばや【イラスト入り】 

とりかえばや【イラスト入り】


山内一豊の妻の推理帖 

山内一豊の妻の推理帖


死神うどんカフェ1号店 二杯目 

死神うどんカフェ1号店 二杯目


悪女の美食術 

悪女の美食術


猫とともに去りぬ 

猫とともに去りぬ


最強魔法師の隠遁計画 12 

最強魔法師の隠遁計画 12


委員長のキケンな放課後【イラスト入り】 

委員長のキケンな放課後【イラスト入り】


俺を好きなのはお前だけかよ (15) 

俺を好きなのはお前だけかよ (15)


ライド・ガイ・ライド 5〜熟しすぎるチェリーが割けたように 

ライド・ガイ・ライド 5〜熟しすぎるチェリーが割けたように


次元特急ラザフォード 

次元特急ラザフォード


元農大女子には悪役令嬢はムリです! 1(サーガフォレスト)【電子版特典SS付】 

元農大女子には悪役令嬢はムリです! 1(サーガフォレスト)【電子版特典SS付】


オーバーストーリー 

オーバーストーリー


小僧の神様・一房の葡萄 

小僧の神様・一房の葡萄


タイガの森の狩り暮らし〜契約夫婦の東欧ごはん〜〈試し読み増量版〉 

タイガの森の狩り暮らし〜契約夫婦の東欧ごはん〜〈試し読み増量版〉


4DX!! 晴とひみつの放課後ゲーム 

4DX!! 晴とひみつの放課後ゲーム


薬師の魔女ですが、なぜか副業で離婚代行しています2 

薬師の魔女ですが、なぜか副業で離婚代行しています2


嘘つきな婚約指輪 

嘘つきな婚約指輪


すごくてヤバい恐竜図鑑 

すごくてヤバい恐竜図鑑


覚えておきたい芭蕉の名句200 

覚えておきたい芭蕉の名句200


さらわれた純潔の花嫁 

さらわれた純潔の花嫁


ホテル・ラヴィアンローズ 

ホテル・ラヴィアンローズ


目白台サイドキック 魔女の吐息は紅い 

目白台サイドキック 魔女の吐息は紅い


空腹ねずみと満腹ねずみ 上下合本版 

空腹ねずみと満腹ねずみ 上下合本版


漂流恋愛 

漂流恋愛


闇塗怪談 断テナイ恐怖 

闇塗怪談 断テナイ恐怖


岸辺露伴は叫ばない 短編小説集 分冊版 血栞塗 

岸辺露伴は叫ばない 短編小説集 分冊版 血栞塗


ボロ家の春秋 

ボロ家の春秋


桜ノ杜ぶんこ 剣と魔法と学園モノ。Lv.2 気がつけば逃亡者!? 

桜ノ杜ぶんこ 剣と魔法と学園モノ。Lv.2 気がつけば逃亡者!?


百年の快楽 

百年の快楽


豪邸に恋は舞い降りる 

豪邸に恋は舞い降りる


清盛と後白河院 

清盛と後白河院


放課後ネームゲーム 

放課後ネームゲーム


熱契の破恢者 (ブレイブ文庫) 

熱契の破恢者 (ブレイブ文庫)


ゆずゆずきいろ 

ゆずゆずきいろ


渇愛(下)【SS付き電子限定版】 

渇愛(下)【SS付き電子限定版】


棲月―隠蔽捜査7―(新潮文庫) 

棲月―隠蔽捜査7―(新潮文庫)


あの日地球にダンジョンが出現した 

あの日地球にダンジョンが出現した


溺愛カフェとひつじくん【特別版】(イラスト付き) 

溺愛カフェとひつじくん【特別版】(イラスト付き)


人情刑事・道原伝吉 八ヶ岳野辺山の殺人 

人情刑事・道原伝吉 八ヶ岳野辺山の殺人


この世界でただひとつの、きみの光になれますように 

この世界でただひとつの、きみの光になれますように


韓素音の月 

韓素音の月


デュダRPGリプレイ集 3 迷探偵がいっぱい 

デュダRPGリプレイ集 3 迷探偵がいっぱい


【合本版】真・大東亜戦争 

【合本版】真・大東亜戦争


あの夏、僕らに降った雪 

あの夏、僕らに降った雪


空は青いか 萬月夜話其の一 

空は青いか 萬月夜話其の一


ブルーナイト・サーガ 蒼光の行方、赤光の導き 

ブルーナイト・サーガ 蒼光の行方、赤光の導き


俺はまだ恋に落ちていない 3 

俺はまだ恋に落ちていない 3


bella peregrina.カワイイ天狼の育てかた。 2 

bella peregrina.カワイイ天狼の育てかた。 2


私に火をつけて! 

私に火をつけて!


巫女島の殺人―呪殺島秘録―(新潮文庫nex) 

巫女島の殺人―呪殺島秘録―(新潮文庫nex)


地方騎士ハンスの受難 7 

地方騎士ハンスの受難 7


やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中 5【電子特典付き】 

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中 5【電子特典付き】


生き残りゲーム ラストサバイバル 絶望感染! サバイバルゾンビ鬼 

生き残りゲーム ラストサバイバル 絶望感染! サバイバルゾンビ鬼


黄泉びと知らず 

黄泉びと知らず


新装版 魔女の宅急便 (6)それぞれの旅立ち 

新装版 魔女の宅急便 (6)それぞれの旅立ち


華火咲いた! 

華火咲いた!


みんなでやろう かさじぞう 

みんなでやろう かさじぞう


青い果実 

青い果実


自殺幇女 

自殺幇女


みらい文庫版 絶叫学級 恋人たちの化けの皮 編 

みらい文庫版 絶叫学級 恋人たちの化けの皮 編


ツーカイ! 金剛地くん 

ツーカイ! 金剛地くん


どうぶつのかぞく ライオン レオ たいせつなゆうき 

どうぶつのかぞく ライオン レオ たいせつなゆうき


元カレCEOの不埒で甘い執着愛 

元カレCEOの不埒で甘い執着愛


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。結 2 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。結 2


ソロキャン! 

ソロキャン!


泣き悦 

泣き悦


隠れ町飛脚 三十日屋 

隠れ町飛脚 三十日屋


小説 映画 溺れるナイフ 

小説 映画 溺れるナイフ


道標 

道標


「書き出し」で釣りあげろ 

「書き出し」で釣りあげろ


5月のおはなし 飛べ! マジカルのぼり丸 

5月のおはなし 飛べ! マジカルのぼり丸


自然知能 

自然知能


異世界はスマートフォンとともに。 26 

異世界はスマートフォンとともに。 26


のんべんだらりな転生者〜貧乏農家を満喫す〜 : 6 

のんべんだらりな転生者〜貧乏農家を満喫す〜 : 6


万能女中コニー・ヴィレ 2【初回限定SS付】【イラスト付】 

万能女中コニー・ヴィレ 2【初回限定SS付】【イラスト付】


異世界の気象予報士〜世界最強の天属性魔法術師〜 

異世界の気象予報士〜世界最強の天属性魔法術師〜


五人の妻母【最高の美熟女】 

五人の妻母【最高の美熟女】


ルームメイトは恋の罪人 

ルームメイトは恋の罪人


余命一年の君が僕に残してくれたもの 

余命一年の君が僕に残してくれたもの


素直になれたら テキサスの花嫁 II 

素直になれたら テキサスの花嫁 II


フランダースの犬 

フランダースの犬


エリート弁護士に蜜月同棲で愛し尽くされています 

エリート弁護士に蜜月同棲で愛し尽くされています


理不尽な理由で追放された王宮魔道師の私ですが、隣国の王子様とご一緒しています!? 

理不尽な理由で追放された王宮魔道師の私ですが、隣国の王子様とご一緒しています!?


「友母」孕ませ【三穴肉玩具】 

「友母」孕ませ【三穴肉玩具】


憧れの騎士様は自宅警備隊!? お見合いしたら相手が色々こじらせていました【初回限定SS付】【イラスト付】 

憧れの騎士様は自宅警備隊!? お見合いしたら相手が色々こじらせていました【初回限定SS付】【イラスト付】


二の打ち要らずの神滅聖女 〜五千年後に目覚めた聖女は、最強の続きをすることにした〜 

二の打ち要らずの神滅聖女 〜五千年後に目覚めた聖女は、最強の続きをすることにした〜


ダブルダウン【イラスト付】 

ダブルダウン【イラスト付】


原作屋稼業 お前はもう死んでいる? 

原作屋稼業 お前はもう死んでいる?


小学館世界J文学館 ぼくの犬はジャズが好き 

小学館世界J文学館 ぼくの犬はジャズが好き


秘め恋結び【イラスト入り】 

秘め恋結び【イラスト入り】


俺様外科医の求愛トラップ〜偽装結婚なのに夜のお相手もですか!?〜 

俺様外科医の求愛トラップ〜偽装結婚なのに夜のお相手もですか!?〜


離婚したいのに、旦那様の溺愛が凄すぎて別れてくれません 

離婚したいのに、旦那様の溺愛が凄すぎて別れてくれません


妖精王と溺愛花嫁の聖なる子育て 

妖精王と溺愛花嫁の聖なる子育て


湊町の寅吉 

湊町の寅吉


スターダストパレード 

スターダストパレード


父の文章教室 

父の文章教室


スキャンダル 

スキャンダル


ロード・エルメロイII世の事件簿 1 「case.剥離城アドラ」 

ロード・エルメロイII世の事件簿 1 「case.剥離城アドラ」


にごりえ・たけくらべ 

にごりえ・たけくらべ


契約結婚はじめました。 4 〜椿屋敷の偽夫婦〜 

契約結婚はじめました。 4 〜椿屋敷の偽夫婦〜


異世界で妹天使となにかする。 2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

異世界で妹天使となにかする。 2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


不埒な人たち 

不埒な人たち


水色の娼婦 

水色の娼婦


俺にはこの暗がりが心地よかった 3 ─絶望から始まる異世界生活、神の気まぐれで強制配信中─ 

俺にはこの暗がりが心地よかった 3 ─絶望から始まる異世界生活、神の気まぐれで強制配信中─


死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く VII 〈上〉 

死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱く VII 〈上〉


修羅奔る夜 

修羅奔る夜


文豪と怪奇【電子版特典付き】 

文豪と怪奇【電子版特典付き】


それいゆ文庫 秘密。そして、それから 

それいゆ文庫 秘密。そして、それから


【電子版限定特典付き】デッド・エンド・リローデッド 2 〜不倶戴天のトゥーム・レイダー〜 

【電子版限定特典付き】デッド・エンド・リローデッド 2 〜不倶戴天のトゥーム・レイダー〜


美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!! 5【電子特別版】 

美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!! 5【電子特別版】


異世界からJK転生した元妹が、超グイグイくる。 1 

異世界からJK転生した元妹が、超グイグイくる。 1


冰剣の魔術師が世界を統べる7 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する 【電子特典付き】 

冰剣の魔術師が世界を統べる7 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する 【電子特典付き】


天気の子 

天気の子


八咫烏シリーズファンブック 

八咫烏シリーズファンブック


僕たちの戦争 <新装版> 

僕たちの戦争 <新装版>


【電子版】ドラゴンマガジン 2022年9月号 

【電子版】ドラゴンマガジン 2022年9月号


幸せに続く道【ハーレクインSP文庫版】 

幸せに続く道【ハーレクインSP文庫版】


悪役一家の奥方、死に戻りして心を入れ替える。 II 

悪役一家の奥方、死に戻りして心を入れ替える。 II


屍人荘の殺人 

屍人荘の殺人


すっぽん心中 

すっぽん心中


小説 映画 となりの怪物くん 

小説 映画 となりの怪物くん


新版 里山歳時記 

新版 里山歳時記


読めば100倍歴史が面白くなる 名将言行録 

読めば100倍歴史が面白くなる 名将言行録


この声が届いたら、もう一度きみに会いにいく 

この声が届いたら、もう一度きみに会いにいく


魔術師 

魔術師


【14巻】細菌少女(ノベル) 

【14巻】細菌少女(ノベル)


事実と創作 

事実と創作


【合本版】クールフェイス 

【合本版】クールフェイス


お兄ちゃんとの本気の恋なんて誰にもバレちゃダメだよね?2 

お兄ちゃんとの本気の恋なんて誰にもバレちゃダメだよね?2


星に願いをかけるには 

星に願いをかけるには


幻國戦記 CROW 2 ―夢幻郷に唄う娘― 

幻國戦記 CROW 2 ―夢幻郷に唄う娘―


恍惚の刻 

恍惚の刻


モフモフに変身したら部下に嗅ぎつかれてしまいました 10(分冊版) 

モフモフに変身したら部下に嗅ぎつかれてしまいました 10(分冊版)


言霊たちの反乱 

言霊たちの反乱


京都恋慕情 

京都恋慕情


B.L.T【イラスト入り】 

B.L.T【イラスト入り】


藤原定家謎合秘帖 幻の神器 

藤原定家謎合秘帖 幻の神器


【SS付き】月が導く異世界道中 16 

【SS付き】月が導く異世界道中 16


ビーズログ文庫アンソロジー オトキュン!R 〜 (仮)花嫁のやんごとなき事情編〜 

ビーズログ文庫アンソロジー オトキュン!R 〜 (仮)花嫁のやんごとなき事情編〜


自転しながら公転する(新潮文庫) 

自転しながら公転する(新潮文庫)


やせいのいしおの! 〜異世界ケモミミサバイバル〜 

やせいのいしおの! 〜異世界ケモミミサバイバル〜


伯爵と妖精 祈りよアルビオンの高みに届け 

伯爵と妖精 祈りよアルビオンの高みに届け


ノックがとんとん 

ノックがとんとん


クリスマスの航路 

クリスマスの航路


白き双つ魔の愛執 

白き双つ魔の愛執


作家探偵は〆切を守らない ヒラめいちゃうからしょうがない! 

作家探偵は〆切を守らない ヒラめいちゃうからしょうがない!


恋愛寮においでよ☆【試し読み】 

恋愛寮においでよ☆【試し読み】


ばら色の恋 潮風の償い IV 

ばら色の恋 潮風の償い IV


本屋の店員がダンジョンになんて入るもんじゃない! 

本屋の店員がダンジョンになんて入るもんじゃない!


小説現代 2021年 8月号 

小説現代 2021年 8月号


楠芽吹は勇者である 

楠芽吹は勇者である


シナン (上) 

シナン (上)


生協のルイーダさん あるバイトの物語 

生協のルイーダさん あるバイトの物語


妖恋 

妖恋


ぷりぷり!! 

ぷりぷり!!


カラフルに秘密をつめて 

カラフルに秘密をつめて


角川の集める図鑑GET! 絶滅動物 

角川の集める図鑑GET! 絶滅動物


ポリアンナの青春 

ポリアンナの青春


濡れちゃう放課後〜美術室で後輩と禁断エッチ 

濡れちゃう放課後〜美術室で後輩と禁断エッチ


私はサキュバスじゃありません 6 

私はサキュバスじゃありません 6


【電子版限定特典付き】召喚士が陰キャで何が悪い 1 

【電子版限定特典付き】召喚士が陰キャで何が悪い 1


罪と傷〜実里、15歳。 

罪と傷〜実里、15歳。


沓が行く。 

沓が行く。


麗しき孤独の王子は温泉迎賓館で転生令嬢を愛しむ 

麗しき孤独の王子は温泉迎賓館で転生令嬢を愛しむ


ゲゲゲの鬼太郎(4)襲来! バックベアード軍団 

ゲゲゲの鬼太郎(4)襲来! バックベアード軍団


アメリカの友人 

アメリカの友人


ココ・マッカリーナの机 

ココ・マッカリーナの机


マ・オー 2 ―魔王、日本が舞台のオンラインゲームで勇者と戦う― 

マ・オー 2 ―魔王、日本が舞台のオンラインゲームで勇者と戦う―


運命に寄り添う、そして生きる 

運命に寄り添う、そして生きる


取り敢えず殴っとこ!☆〜(4) 異界のテクノロジー 

取り敢えず殴っとこ!☆〜(4) 異界のテクノロジー


新蔵唐行き 

新蔵唐行き


妖しい戦国 乱世の怪談・奇談 

妖しい戦国 乱世の怪談・奇談


かながわののりもの (2022年版) 

かながわののりもの (2022年版)


秘密の女王と堕天使の騎士!? レディ・ジュエル物語 

秘密の女王と堕天使の騎士!? レディ・ジュエル物語


SE-Xふぁいる シーズン2 斎条東高校「超常現象☆探求部」の秘密 

SE-Xふぁいる シーズン2 斎条東高校「超常現象☆探求部」の秘密


悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。: 7【特典SS付】 

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。: 7【特典SS付】


ひだまりの道―織江りょう童謡集 (子ども詩のポケット) 

ひだまりの道―織江りょう童謡集 (子ども詩のポケット)


謎めいた相続人 

謎めいた相続人


猫耳魔術師の助手 本日も呪い日和。 

猫耳魔術師の助手 本日も呪い日和。


嘘だらけの結婚【ハーレクイン・セレクト版】 

嘘だらけの結婚【ハーレクイン・セレクト版】


ぷろぼの 人材開発課長代理 大岡の憂鬱 

ぷろぼの 人材開発課長代理 大岡の憂鬱


時喰監獄 

時喰監獄


女子学生は多忙中!〜秀才監督生との恋と勉強に大変なんです〜 

女子学生は多忙中!〜秀才監督生との恋と勉強に大変なんです〜


八男って、それはないでしょう! 24 

八男って、それはないでしょう! 24


陰陽師が恋をしちゃ悪いかよっ!?(2)〜安らかなる怨霊〜(前編) 

陰陽師が恋をしちゃ悪いかよっ!?(2)〜安らかなる怨霊〜(前編)


溺愛は契約項目にはありません! 〜偽装結婚したはずの王弟殿下に溺愛されています〜 

溺愛は契約項目にはありません! 〜偽装結婚したはずの王弟殿下に溺愛されています〜


尽くしてあげます 義母、友人のママと姉 

尽くしてあげます 義母、友人のママと姉


騎士王陛下、猫かわいがりも度が過ぎます! 

騎士王陛下、猫かわいがりも度が過ぎます!


【合本版】嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 全12巻 

【合本版】嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 全12巻


おばけのパトロール 

おばけのパトロール


妻の調教 

妻の調教


キングレオの回想 

キングレオの回想


転落の人妻 人妻たちの秘宴 7 

転落の人妻 人妻たちの秘宴 7


学園ロマンス〜王様に囚われて〜 

学園ロマンス〜王様に囚われて〜


P+D BOOKS お守り・軍国歌謡集 

P+D BOOKS お守り・軍国歌謡集


地球をまもるってどんなこと? 小学生のわたしたちにできること 

地球をまもるってどんなこと? 小学生のわたしたちにできること


動くはずのない死体〜森川智喜短編集〜 

動くはずのない死体〜森川智喜短編集〜


【電子版】ドラゴンマガジン 2022年1月号 

【電子版】ドラゴンマガジン 2022年1月号


女にさせられたオレが幼馴染みの彼女になるなんて…〜♂×TSは、オレ!?〜 アドベンチャーゲームブック 

女にさせられたオレが幼馴染みの彼女になるなんて…〜♂×TSは、オレ!?〜 アドベンチャーゲームブック


〈読む〉という冒険 イギリス児童文学の森へ 

〈読む〉という冒険 イギリス児童文学の森へ


注文の多いお葬式 

注文の多いお葬式


男子☆弁当部 あけてびっくり! オレらのおせち大作戦! 

男子☆弁当部 あけてびっくり! オレらのおせち大作戦!


万能鑑定士Q:全事件簿 

万能鑑定士Q:全事件簿


【合本版】新訳 ドリトル先生シリーズ 1〜9巻【「アフリカへ行く」から「月から帰る」まで】 

【合本版】新訳 ドリトル先生シリーズ 1〜9巻【「アフリカへ行く」から「月から帰る」まで】


鳥辺野心中 

鳥辺野心中


白銀の暗黒 

白銀の暗黒


デート・ア・ライブ アンコール 11 

デート・ア・ライブ アンコール 11


江戸の怪談 

江戸の怪談


男たちの大和 (下) 

男たちの大和 (下)


モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います 5 

モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います 5


家康 

家康


灼熱の魔女様の楽しい温泉領地経営 〜追放された公爵令嬢、災厄級のあたためスキルで世界最強の温泉帝国を築きます〜2 

灼熱の魔女様の楽しい温泉領地経営 〜追放された公爵令嬢、災厄級のあたためスキルで世界最強の温泉帝国を築きます〜2


Ruina 廃都の物語 2 

Ruina 廃都の物語 2


幼馴染は闇堕ち聖女! (3) 

幼馴染は闇堕ち聖女! (3)


小学館ジュニア文庫 小説 STAND BY ME ドラえもん 2 

小学館ジュニア文庫 小説 STAND BY ME ドラえもん 2


令和の化学者・鷹司耀子の帝都転生 プラスチック素材で日本を救う 

令和の化学者・鷹司耀子の帝都転生 プラスチック素材で日本を救う


狗賓童子の島 

狗賓童子の島


復讐は愛のはじまり 

復讐は愛のはじまり


美少年蜥蜴 【影編】 

美少年蜥蜴 【影編】


きことわ(新潮文庫) 

きことわ(新潮文庫)


曽根崎ヒーローズ 

曽根崎ヒーローズ


ひとり暮らしな日々。 

ひとり暮らしな日々。


あのこは美人 

あのこは美人


イミューン ぼくたちの敵 

イミューン ぼくたちの敵


太平洋の覇者 連合機動艦隊大戦記 (3) 

太平洋の覇者 連合機動艦隊大戦記 (3)


救世主の誕生 カードゲームクロニクル (3) 

救世主の誕生 カードゲームクロニクル (3)


絵本 はなちゃんのみそ汁 

絵本 はなちゃんのみそ汁


美しき魔方陣 久留島義太見参!(小学館文庫) 

美しき魔方陣 久留島義太見参!(小学館文庫)


ポストカプセル 

ポストカプセル


5文字で四字熟語 

5文字で四字熟語


運命の恋はらいおんと。〜意地っ張りオメガの理想の結婚〜 

運命の恋はらいおんと。〜意地っ張りオメガの理想の結婚〜


虹の翼 

虹の翼


恋人はいつもご機嫌ナナメ 

恋人はいつもご機嫌ナナメ


モノトーンミュージアムRPG リプレイ 常闇のシェヘラザード 

モノトーンミュージアムRPG リプレイ 常闇のシェヘラザード


泣き虫スマッシュ!(2) ひよっこペア、きずなを試す初対戦!? 

泣き虫スマッシュ!(2) ひよっこペア、きずなを試す初対戦!?


元王太子妃候補ですが、現在ワンコになって殿下にモフられています 【初回限定SS付】【イラスト付】 

元王太子妃候補ですが、現在ワンコになって殿下にモフられています 【初回限定SS付】【イラスト付】


<堀田正俊と江戸時代>堀田正俊刺殺事件の闇 

<堀田正俊と江戸時代>堀田正俊刺殺事件の闇


亭主の好きな柿8年 

亭主の好きな柿8年


霧桜に眠る教室で、もう一度だけ彼女に会いたい 

霧桜に眠る教室で、もう一度だけ彼女に会いたい


にっこり に〜 

にっこり に〜


王の子を宿したウエイトレス 

王の子を宿したウエイトレス


真紅の薔薇は月光に囚われて〜さらわれた伯爵令嬢の初恋〜 

真紅の薔薇は月光に囚われて〜さらわれた伯爵令嬢の初恋〜


薬草採取しかできない少年、最強スキル『消滅』で成り上がる 1 

薬草採取しかできない少年、最強スキル『消滅』で成り上がる 1


偽りの婚約者〜孤独な将軍王子は身代わり王女から愛を知る〜 

偽りの婚約者〜孤独な将軍王子は身代わり王女から愛を知る〜


見学ノススメ 

見学ノススメ


ラジオじゃないと届かない 

ラジオじゃないと届かない


勇者パーティーを追放された俺だが、俺から巣立ってくれたようで嬉しい。……なので大聖女、お前に追って来られては困るのだが? 7巻 

勇者パーティーを追放された俺だが、俺から巣立ってくれたようで嬉しい。……なので大聖女、お前に追って来られては困るのだが? 7巻


雨あがる 映画化作品集 

雨あがる 映画化作品集


剣と魔法とナノマシン(6) 駆け抜ける風 

剣と魔法とナノマシン(6) 駆け抜ける風


陰陽師鬼談 安倍晴明物語 

陰陽師鬼談 安倍晴明物語


S級御曹司たちがゆく、異世界契約支配者生活≪ルーラーズ・ライフ≫ 2 

S級御曹司たちがゆく、異世界契約支配者生活≪ルーラーズ・ライフ≫ 2


新本格魔法少女りすか 2 

新本格魔法少女りすか 2


【SS付き】余りモノ異世界人の自由生活 〜勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます〜 3 

【SS付き】余りモノ異世界人の自由生活 〜勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます〜 3


歳三からの伝言 

歳三からの伝言


小学館世界J文学館 チークの少年時代 

小学館世界J文学館 チークの少年時代


輪舞曲(新潮文庫) 

輪舞曲(新潮文庫)


カナリア恋唄 お狂言師歌吉うきよ暦 

カナリア恋唄 お狂言師歌吉うきよ暦


イソップ寓話集 その1 にほんご・カナもじぶん 

イソップ寓話集 その1 にほんご・カナもじぶん


夢王国と眠れる100人の王子様 〜Stories of Princes〜 

夢王国と眠れる100人の王子様 〜Stories of Princes〜


年下彼氏の甘美な駆け引き〜ラブ台詞に魅せられて〜 

年下彼氏の甘美な駆け引き〜ラブ台詞に魅せられて〜


鷺の墓 

鷺の墓


家事万能の俺が孤高(?)の美少女を朝から夜までお世話することになった話 

家事万能の俺が孤高(?)の美少女を朝から夜までお世話することになった話


GANGSTA.―オリジナルノベル―(新潮文庫nex) 

GANGSTA.―オリジナルノベル―(新潮文庫nex)


ナナがやらかす五秒前2 

ナナがやらかす五秒前2


秘本大岡政談 ──井上ひさし傑作時代短篇コレクション 

秘本大岡政談 ──井上ひさし傑作時代短篇コレクション


伊集院早希ですが、人事のお仕事は大変です! 

伊集院早希ですが、人事のお仕事は大変です!


命をまもる応急手当 

命をまもる応急手当


未来/珈琲 彼女の恋。 2 

未来/珈琲 彼女の恋。 2


龍の刻 

龍の刻


海嘯 

海嘯


月下の秘めごと 

月下の秘めごと


5分間ノンストップショートストーリー 脱出クラブ 

5分間ノンストップショートストーリー 脱出クラブ


決定版 谷崎潤一郎全集 

決定版 谷崎潤一郎全集


短くて恐ろしいフィルの時代 

短くて恐ろしいフィルの時代


ハックルベリー・フィンの冒険 (下) 

ハックルベリー・フィンの冒険 (下)


戦慄の魔術師と五帝獣 5 

戦慄の魔術師と五帝獣 5


女の家 

女の家


出会ってひと突きで絶頂除霊! 8 

出会ってひと突きで絶頂除霊! 8


全力回避フラグちゃん!4【電子特典付き】 

全力回避フラグちゃん!4【電子特典付き】


罪と罰の果てに 

罪と罰の果てに


ママさん探偵 律子の事件簿(6) 

ママさん探偵 律子の事件簿(6)


友達の美しいママ【僕専用】 

友達の美しいママ【僕専用】


ランジェリーガールをお気に召すまま【電子特典付き】 

ランジェリーガールをお気に召すまま【電子特典付き】


俺とおまえの夏の陣 

俺とおまえの夏の陣


レッドカーペットの煌星【SS付】【イラスト付】 

レッドカーペットの煌星【SS付】【イラスト付】


十三度目の女〜南郷弁護士シリーズ〜 

十三度目の女〜南郷弁護士シリーズ〜


クギのスープ 【日本語/英語版】 

クギのスープ 【日本語/英語版】


【合本版】生徒会の日常 全8巻 

【合本版】生徒会の日常 全8巻


人魚の祈り 

人魚の祈り


60秒の煉獄 

60秒の煉獄


ゲゲゲの鬼太郎 死神大戦記 下 

ゲゲゲの鬼太郎 死神大戦記 下


SF雑誌オルタニア vol.9 [大阪SF]edited by 椋康雄 

SF雑誌オルタニア vol.9 [大阪SF]edited by 椋康雄


黒猫は甘く咬みつく【特典付】 

黒猫は甘く咬みつく【特典付】


父たちの肖像 現代日本のエッセイ 

父たちの肖像 現代日本のエッセイ


聖なる力が××から出る乙女ですが、最強騎士さまに甘く捕まえられました 

聖なる力が××から出る乙女ですが、最強騎士さまに甘く捕まえられました


日本のねこみち 

日本のねこみち


経験値貯蓄でのんびり傷心旅行 6 〜勇者と恋人に追放された戦士の無自覚ざまぁ〜 

経験値貯蓄でのんびり傷心旅行 6 〜勇者と恋人に追放された戦士の無自覚ざまぁ〜


しゅくだいクロール 

しゅくだいクロール


花に隠す 〜私が捨てられなかった私〜 

花に隠す 〜私が捨てられなかった私〜


菓匠風月〜深夜霊時の夢菓房〜 

菓匠風月〜深夜霊時の夢菓房〜


ホームズは北海道で怪異を嗤う 

ホームズは北海道で怪異を嗤う


後宮の烏 7 

後宮の烏 7


ロード・エルメロイII世の冒険 5 錬金術師の遺産(下) 

ロード・エルメロイII世の冒険 5 錬金術師の遺産(下)


きつねの嫁入り【イラスト入り】 

きつねの嫁入り【イラスト入り】


【合本版1-2巻】異世界で妹天使となにかする。 

【合本版1-2巻】異世界で妹天使となにかする。


黙星録 3 世界が視るのは最期の夢 

黙星録 3 世界が視るのは最期の夢


三巻本枕冊子抄 

三巻本枕冊子抄


B+ LABEL 薔薇の誘惑 

B+ LABEL 薔薇の誘惑


溺愛フレンズ 

溺愛フレンズ


小姑さまの婿探し!【初回限定SS付】【イラスト付】 

小姑さまの婿探し!【初回限定SS付】【イラスト付】


捨てたはずの愛【ハーレクインSP文庫版】 

捨てたはずの愛【ハーレクインSP文庫版】


主君 井伊の赤鬼・直政伝 

主君 井伊の赤鬼・直政伝


絶望鬼ごっこ かなしき鬼との約束 

絶望鬼ごっこ かなしき鬼との約束


俺と彼女の週間戦争 

俺と彼女の週間戦争


愛しのロイヤル・ベビー【ハーレクイン・イマージュ版】 

愛しのロイヤル・ベビー【ハーレクイン・イマージュ版】


どろにやいと 

どろにやいと


文藝 2023年秋季号 

文藝 2023年秋季号


やさしい龍は歌を知る 【電子限定おまけ付き&イラスト収録】 

やさしい龍は歌を知る 【電子限定おまけ付き&イラスト収録】


呪禁師百鬼静の誘惑【イラスト付】 

呪禁師百鬼静の誘惑【イラスト付】


翼とざして〜アリスの国の不思議〜 

翼とざして〜アリスの国の不思議〜


幸福の秘訣 

幸福の秘訣


涅槃の王 (4)神獣変化 幻鬼編 覚者降臨編 

涅槃の王 (4)神獣変化 幻鬼編 覚者降臨編


er-俺さま悪魔くんと蜜月中な私ですが…… 

er-俺さま悪魔くんと蜜月中な私ですが……


毒姫と甘い婚約者 

毒姫と甘い婚約者


グリッドマン ユニバース 

グリッドマン ユニバース


滄の残像 愛しき君への約束 

滄の残像 愛しき君への約束


昨日の僕が僕を殺す 壊された少女たち 

昨日の僕が僕を殺す 壊された少女たち


電子書籍オリジナルVIP番外編同人誌再録集【無料試し読み版】 

電子書籍オリジナルVIP番外編同人誌再録集【無料試し読み版】


鬼滅の刃 ノベライズ 〜死闘決着! 炭治郎と鬼殺隊の未来編〜 

鬼滅の刃 ノベライズ 〜死闘決着! 炭治郎と鬼殺隊の未来編〜


小学館世界J文学館 ギリシア神話 

小学館世界J文学館 ギリシア神話


契約結婚するはずが、初恋の御曹司に一生分の最愛を注がれました 

契約結婚するはずが、初恋の御曹司に一生分の最愛を注がれました


死香探偵 真心は捧げられた死と香る 

死香探偵 真心は捧げられた死と香る


すれ違う恋心 

すれ違う恋心


怪盗鼠推参 三 

怪盗鼠推参 三


I LOVE YOU なんて言えない![英語の先生] 

I LOVE YOU なんて言えない![英語の先生]


フラットランド たくさんの次元のものがたり 

フラットランド たくさんの次元のものがたり


慶応三年生まれ 七人の旋毛曲り 漱石・外骨・熊楠・露伴・子規・紅葉・緑雨とその時代 

慶応三年生まれ 七人の旋毛曲り 漱石・外骨・熊楠・露伴・子規・紅葉・緑雨とその時代


わたしはさくら。〜捏(ねつ)造恋愛バラエティ、収録中〜 

わたしはさくら。〜捏(ねつ)造恋愛バラエティ、収録中〜


真珠姫ご乱心! 私立海宝学園シリーズ3 

真珠姫ご乱心! 私立海宝学園シリーズ3


父子の剣 目安番こって牛征史郎 5 

父子の剣 目安番こって牛征史郎 5


ゆれる階 

ゆれる階


オトメイトノベル アムネシア レイター UKYO & ORION編 

オトメイトノベル アムネシア レイター UKYO & ORION編


30歳年上侯爵の後妻のはずがその息子に溺愛される(3) 

30歳年上侯爵の後妻のはずがその息子に溺愛される(3)


ノーマル・ピープル 

ノーマル・ピープル


新訳 フランダースの犬 

新訳 フランダースの犬


幼年期の終わり 

幼年期の終わり


ナナイロノコイ 

ナナイロノコイ


朝からスキャンダル 

朝からスキャンダル


エリート同期と意地っ張りな私が、恋を成就させる方法 

エリート同期と意地っ張りな私が、恋を成就させる方法


ワールドエンドクロニクル 2 君がセカイを裏切る前に 

ワールドエンドクロニクル 2 君がセカイを裏切る前に


この、あざやかな闇 -行きずりの人たちのスナップショットでたどる現代社会- 

この、あざやかな闇 -行きずりの人たちのスナップショットでたどる現代社会-


魔王は甘くささやく 死がふたりを分かつとも 

魔王は甘くささやく 死がふたりを分かつとも


おっぱい揉んだらレベルアップ(ノベル) 

おっぱい揉んだらレベルアップ(ノベル)


Farewell, ours 〜夏の僕らは瞬きもできない場所へ〜 

Farewell, ours 〜夏の僕らは瞬きもできない場所へ〜


たちまちクライマックス! キミに会えてよかった 

たちまちクライマックス! キミに会えてよかった


ウィンチェスターM70 

ウィンチェスターM70


モフモフ悪魔の献身愛 

モフモフ悪魔の献身愛


旦那のアレ、もらってください(ノベル)【分冊版】44 

旦那のアレ、もらってください(ノベル)【分冊版】44


そのアメ、おじさんには甘すぎます 

そのアメ、おじさんには甘すぎます


聖女の魔力は万能です 7 

聖女の魔力は万能です 7


ルルとララのガトーショコラ 

ルルとララのガトーショコラ


お軽の涙 金さん銀さん捕物帳 

お軽の涙 金さん銀さん捕物帳


国王陛下はヨメと息子が可愛くてしかたない 

国王陛下はヨメと息子が可愛くてしかたない


あの人ひとりが この世のすべてだった頃 

あの人ひとりが この世のすべてだった頃


みの日記 

みの日記


にょきにょきのき 

にょきにょきのき


もふ・らぶ〜うちのオオカミは待てができない〜 

もふ・らぶ〜うちのオオカミは待てができない〜


あの戦争から何を学ぶのか 

あの戦争から何を学ぶのか


総務の袴田君が実は肉食だった話聞く!? 

総務の袴田君が実は肉食だった話聞く!?


ウチら棺桶まで永遠のランウェイ 

ウチら棺桶まで永遠のランウェイ


江戸川乱歩傑作選 蟲 

江戸川乱歩傑作選 蟲


【電子限定おまけ付き】 甘えたがりなネコなのに。 

【電子限定おまけ付き】 甘えたがりなネコなのに。


精力が魔力に変換される世界に転生しました 2 

精力が魔力に変換される世界に転生しました 2


あの夜のことは… 

あの夜のことは…


王を統べる運命の子 (3) 

王を統べる運命の子 (3)


恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。 3―妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら―【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。 3―妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら―【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


コルトン家のクリスマス 

コルトン家のクリスマス


モブ志向な俺がよりによって異世界巨大化無双 

モブ志向な俺がよりによって異世界巨大化無双


真面目系クズくんと、真面目にクズやってるクズちゃん #クズ活 

真面目系クズくんと、真面目にクズやってるクズちゃん #クズ活


転生したらスライムだった件 20 

転生したらスライムだった件 20


不愛想な騎士団長は不器用に侍女を愛す 

不愛想な騎士団長は不器用に侍女を愛す


黙示 

黙示


見た目レンタルショップ 化けの皮 

見た目レンタルショップ 化けの皮


ビーボーイ推しノベ「発情」【無料】 

ビーボーイ推しノベ「発情」【無料】


大嫌い彼氏 前編 

大嫌い彼氏 前編


さむがりやのスティーナ 

さむがりやのスティーナ


明治を生きた男装の女医 高橋瑞物語 

明治を生きた男装の女医 高橋瑞物語


報復孕ませ 友達の母と妹、女教師を… 友達の母と妹、女教師を… 

報復孕ませ 友達の母と妹、女教師を… 友達の母と妹、女教師を…


異世界エルフチェーンソー 2 

異世界エルフチェーンソー 2


花町物語 

花町物語


ぜったいバレちゃいけません!!! (3) 恋の季節です!? 文化祭! 

ぜったいバレちゃいけません!!! (3) 恋の季節です!? 文化祭!


キンギョのてんこうせい 

キンギョのてんこうせい


乱れし花陰 〜僧侶散華〜 

乱れし花陰 〜僧侶散華〜


かむなぎ 不死に神代の花の咲く 

かむなぎ 不死に神代の花の咲く


科学調査宇宙船ミラージュ7探訪記 

科学調査宇宙船ミラージュ7探訪記


JSのトリセツ (2) 

JSのトリセツ (2)


わたしのリミット 

わたしのリミット


八重山の芸能 

八重山の芸能


償いは蜜の味 

償いは蜜の味


胸に秘めた愛 

胸に秘めた愛


【電子限定おまけ付き】 同居社長に甘やかされてます。 

【電子限定おまけ付き】 同居社長に甘やかされてます。


失格から始める成り上がり魔導師道!〜呪文開発ときどき戦記〜 3 

失格から始める成り上がり魔導師道!〜呪文開発ときどき戦記〜 3


全部テストステロンのせいだ story2 ジョシィ文庫 

全部テストステロンのせいだ story2 ジョシィ文庫


2022年カレンダー 

2022年カレンダー


かみさまが愛したドーナツ 

かみさまが愛したドーナツ


風神風鈴物語 

風神風鈴物語


愛国者がテロリストになった日 安重根の真実 

愛国者がテロリストになった日 安重根の真実


神曲法廷 

神曲法廷


月の鉢〜九十九字ふしぎ屋 商い中〜 

月の鉢〜九十九字ふしぎ屋 商い中〜


檀流クッキング入門日記 

檀流クッキング入門日記


知床岬殺人事件 

知床岬殺人事件


砂漠に忘れた恋 

砂漠に忘れた恋


ブルーモーメント 

ブルーモーメント


【電子特別版】勘九郎日記「か」の字 

【電子特別版】勘九郎日記「か」の字


渡る世間は「数字」だらけ 

渡る世間は「数字」だらけ


壊れスキルで始める現代ダンジョン攻略 2 

壊れスキルで始める現代ダンジョン攻略 2


セマンティックエラー[分冊版22] 

セマンティックエラー[分冊版22]


デスマーチからはじまる異世界狂想曲 24 

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 24


四月になれば彼女は 

四月になれば彼女は


忘れられたその場所で、 

忘れられたその場所で、


明日の子供たち 

明日の子供たち


スーパーアイドルで行こう! 駆けあがれ、ファーストステージ! 

スーパーアイドルで行こう! 駆けあがれ、ファーストステージ!


恋に命を賭けるのさ【イラスト入り】 

恋に命を賭けるのさ【イラスト入り】


許嫁の君はおカタめ女教師に二度求婚する 

許嫁の君はおカタめ女教師に二度求婚する


青薔薇の花嫁 

青薔薇の花嫁


中国の歴史シリーズ 近・現代篇 全2冊合本版 

中国の歴史シリーズ 近・現代篇 全2冊合本版


伝説の隠密 【三】しあわせ長屋人情帖 

伝説の隠密 【三】しあわせ長屋人情帖


鳥のくる庭 

鳥のくる庭


椿姫 

椿姫


つい誰かに話したくなる日本史雑学 いつも事件はつきない・篇 

つい誰かに話したくなる日本史雑学 いつも事件はつきない・篇


学年トップのお嬢様が1年で偏差値を40下げてギャルになっていた話 3 

学年トップのお嬢様が1年で偏差値を40下げてギャルになっていた話 3


絶望の歌を唄え 

絶望の歌を唄え


ある日、惰眠を貪っていたら一族から追放されて森に捨てられました そのまま寝てたら周りが勝手に魔物の国を作ってたけど、私は気にせず今日も眠ります 【電子限定SS付】 

ある日、惰眠を貪っていたら一族から追放されて森に捨てられました そのまま寝てたら周りが勝手に魔物の国を作ってたけど、私は気にせず今日も眠ります 【電子限定SS付】


調教×緊縛 〜極道男の愛玩人形〜 

調教×緊縛 〜極道男の愛玩人形〜


5つの歌詩 

5つの歌詩


わたしのあのこ あのこのわたし 

わたしのあのこ あのこのわたし


黙読 The Light in the Night[分冊版4] 

黙読 The Light in the Night[分冊版4]


ウォーターダンサー 

ウォーターダンサー


最悪 

最悪


ひとでちゃんに殺される(新潮文庫nex) 

ひとでちゃんに殺される(新潮文庫nex)


過去からの守護天使 

過去からの守護天使


片恋シュガー 

片恋シュガー


永遠の愛ならかなわない 浪漫神示 (9) 

永遠の愛ならかなわない 浪漫神示 (9)


冬の灯台が語るとき 

冬の灯台が語るとき


同志少女よ、敵を撃て 

同志少女よ、敵を撃て


身代わり花嫁のため息 

身代わり花嫁のため息


柳生秘帖 (下) 

柳生秘帖 (下)


愛じゃないならこれは何 

愛じゃないならこれは何


こわいオオカミのはなしをしよう 

こわいオオカミのはなしをしよう


MAMA 

MAMA


前世塩対応だった元夫が今世は溺愛モードで暴走しています【初回限定SS付】【イラスト付】 

前世塩対応だった元夫が今世は溺愛モードで暴走しています【初回限定SS付】【イラスト付】


黒の召喚士 15 戦闘狂の成り上がり 

黒の召喚士 15 戦闘狂の成り上がり


ハルチカシリーズ 4冊合本版 『退出ゲーム』〜『千年ジュリエット』 

ハルチカシリーズ 4冊合本版 『退出ゲーム』〜『千年ジュリエット』


無能と呼ばれた『精霊たらし』〜実は異能で、精霊界では伝説的ヒーローでした〜【電子版限定書き下ろしSS付】 2巻 

無能と呼ばれた『精霊たらし』〜実は異能で、精霊界では伝説的ヒーローでした〜【電子版限定書き下ろしSS付】 2巻


‘ 揺り篭 ’ 不倫の後で 

‘ 揺り篭 ’ 不倫の後で


見習い魔女と秘薬のレシピ〜初めてのお仕事は訳あり王女の淑女教育でした。〜 

見習い魔女と秘薬のレシピ〜初めてのお仕事は訳あり王女の淑女教育でした。〜


おはよう、愚か者。おやすみ、ボクの世界 

おはよう、愚か者。おやすみ、ボクの世界


蜘蛛 

蜘蛛


僕はお父さんを訴えます 

僕はお父さんを訴えます


金と銀と、オオカミ王子 

金と銀と、オオカミ王子


へなちょこ 

へなちょこ


レベル1の最強賢者〜呪いで最下級魔法しか使えないけど、神の勘違いで無限の魔力を手に入れ最強に〜(ブレイブ文庫)7 

レベル1の最強賢者〜呪いで最下級魔法しか使えないけど、神の勘違いで無限の魔力を手に入れ最強に〜(ブレイブ文庫)7


GA文庫&GAノベル2022年10月の新刊 全作品立読み(合本版) 

GA文庫&GAノベル2022年10月の新刊 全作品立読み(合本版)


精霊指定都市 精霊探偵社《So Sweet》と緋色の総帥 

精霊指定都市 精霊探偵社《So Sweet》と緋色の総帥


緋弾のアリア XXXV 侵掠の花嫁 

緋弾のアリア XXXV 侵掠の花嫁


Cinderella 【English/Japanese versions】 

Cinderella 【English/Japanese versions】


後宮の雑用姫 〜山育ちの知恵を駆使して宮廷をリフォームしたり、邪悪なものを狩ったりしていたら、何故か皇帝達から一目置かれるようになりました〜 1 

後宮の雑用姫 〜山育ちの知恵を駆使して宮廷をリフォームしたり、邪悪なものを狩ったりしていたら、何故か皇帝達から一目置かれるようになりました〜 1


ソラのひと【イラストあり】 

ソラのひと【イラストあり】


丘の木ものがたり 

丘の木ものがたり


盲目の織姫は後宮で皇帝との恋を紡ぐ 

盲目の織姫は後宮で皇帝との恋を紡ぐ


ボッチャの大きなりんごの木 

ボッチャの大きなりんごの木


Genesis されど星は流れる 

Genesis されど星は流れる


【SS付き】レベル596の鍛冶見習い 3 

【SS付き】レベル596の鍛冶見習い 3


南島地名考―おもろから沖縄市誕生まで― 

南島地名考―おもろから沖縄市誕生まで―


九十歳 

九十歳


シルヴィーとブルーノ 

シルヴィーとブルーノ


ホームズの回想 

ホームズの回想


大正艶異聞 なりかわり 華族家の秘めごと 

大正艶異聞 なりかわり 華族家の秘めごと


脱いで診たいの 看護婦寮日記 

脱いで診たいの 看護婦寮日記


Disファンタジー・ディスコード 異世界が嫌いでもエルフの神様になれますか? 

Disファンタジー・ディスコード 異世界が嫌いでもエルフの神様になれますか?


八代集 四季巻 集成 下 

八代集 四季巻 集成 下


やさしい季節 (上) 

やさしい季節 (上)


最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 5【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 5【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


黄金に輝く月 妖界ナビ・ルナ 〈10〉 

黄金に輝く月 妖界ナビ・ルナ 〈10〉


ロマの血脈【上下合本版】 

ロマの血脈【上下合本版】


死神の初恋 犠牲の花嫁は愛を招く 

死神の初恋 犠牲の花嫁は愛を招く


いたずらな君にマスク越しでも恋を撃ち抜かれた 2 

いたずらな君にマスク越しでも恋を撃ち抜かれた 2


異世界で奴隷になりましたがご主人さまは私に欲情しません [5] 

異世界で奴隷になりましたがご主人さまは私に欲情しません [5]


The man of the overlooking 01 

The man of the overlooking 01


誘惑の恋と危険な彼 

誘惑の恋と危険な彼


私、能力は平均値でって言ったよね! 14巻 

私、能力は平均値でって言ったよね! 14巻


平家物語 平清盛 (2) ふたりのお妃 

平家物語 平清盛 (2) ふたりのお妃


野草雑記・野鳥雑記 

野草雑記・野鳥雑記


ロドリゴ・ラウバインと従者クニルプス 

ロドリゴ・ラウバインと従者クニルプス


リケジョ! 

リケジョ!


【全1-6セット】貴女にかまう暇はないと言われた侯爵令嬢の幸せすぎる末路【イラスト付】 

【全1-6セット】貴女にかまう暇はないと言われた侯爵令嬢の幸せすぎる末路【イラスト付】


海賊と花嫁 全3冊合本版 カバーイラスト特別版付き 

海賊と花嫁 全3冊合本版 カバーイラスト特別版付き


ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました 9 

ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました 9


魔獄の新天地 

魔獄の新天地


新編 志樹逸馬詩集 

新編 志樹逸馬詩集


監視対象のイケメンとお試し交際はじめました 

監視対象のイケメンとお試し交際はじめました


オイレンシュピーゲル 肆 Wag The Dog 

オイレンシュピーゲル 肆 Wag The Dog


死にたがりな少女の自殺を邪魔して、遊びにつれていく話。 

死にたがりな少女の自殺を邪魔して、遊びにつれていく話。


神スキル【呼吸】するだけでレベルアップする僕は、神々のダンジョンへ挑む。 : 5 

神スキル【呼吸】するだけでレベルアップする僕は、神々のダンジョンへ挑む。 : 5


月影の水都 

月影の水都


異世界帰りの勇者が現代最強!2 〜絢爛栄華の聖騎士団〜 

異世界帰りの勇者が現代最強!2 〜絢爛栄華の聖騎士団〜


水底【みなそこ】の女 

水底【みなそこ】の女


ホシノカケラ 

ホシノカケラ


ムクムク王国ものがたり ―三十五回生まれ変わった男とオオサンショウウオの話― 

ムクムク王国ものがたり ―三十五回生まれ変わった男とオオサンショウウオの話―


普通のおっさんだけど、神さまからもらった能力で異世界を旅してくる。疲れたら転移魔法で自宅に帰る。 4 

普通のおっさんだけど、神さまからもらった能力で異世界を旅してくる。疲れたら転移魔法で自宅に帰る。 4


地獄行きでもかまわない 

地獄行きでもかまわない


異国の薔薇 

異国の薔薇


隷属の定理 

隷属の定理


追放領主の孤島開拓記〜秘密のギフト【クラフトスキル】で世界一幸せな領地を目指します!〜(サーガフォレスト) 

追放領主の孤島開拓記〜秘密のギフト【クラフトスキル】で世界一幸せな領地を目指します!〜(サーガフォレスト)


鬼舞 17 見習い陰陽師といにしえの里 

鬼舞 17 見習い陰陽師といにしえの里


秘密のとろあま百合日記 

秘密のとろあま百合日記


淫らな新居【嫁の母、嫁の妹】 

淫らな新居【嫁の母、嫁の妹】


名探偵、初心者ですが 舞田ひとみの推理ノート 

名探偵、初心者ですが 舞田ひとみの推理ノート


先生は御曹司 

先生は御曹司


誤算だらけの契約結婚 

誤算だらけの契約結婚


デスマーチからはじまる異世界狂想曲 28 

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 28


憂国の文学者たちに 60年安保・全共闘論集 

憂国の文学者たちに 60年安保・全共闘論集


ザ・スニーカーLEGEND 

ザ・スニーカーLEGEND


為和・政為詠草集 第七十六巻 

為和・政為詠草集 第七十六巻


俺様パイロットは契約妻を容赦なく溺愛する【極上悪魔なスパダリシリーズ】 

俺様パイロットは契約妻を容赦なく溺愛する【極上悪魔なスパダリシリーズ】


悪役令嬢、最推しとのハッピーエンドを目指します! 

悪役令嬢、最推しとのハッピーエンドを目指します!


幼女無双〜仲間に裏切られた召喚師、魔族の幼女になって【英霊召喚】で溺愛スローライフを送る〜(サーガフォレスト) 

幼女無双〜仲間に裏切られた召喚師、魔族の幼女になって【英霊召喚】で溺愛スローライフを送る〜(サーガフォレスト)


大富豪の孤独 華麗なる計略 I 

大富豪の孤独 華麗なる計略 I


【全1-6セット】人違いで解雇されましたが、極上御曹司に拾われ溺愛されたので幸せです!【イラスト付】 

【全1-6セット】人違いで解雇されましたが、極上御曹司に拾われ溺愛されたので幸せです!【イラスト付】


椿平九郎 留守居秘録 1 逆転! 評定所 

椿平九郎 留守居秘録 1 逆転! 評定所


わたぼうしくんときままなかぜ 

わたぼうしくんときままなかぜ


殿さま浪人幸四郎 刺客の夏 

殿さま浪人幸四郎 刺客の夏


ギリシア人の愛と死 

ギリシア人の愛と死


天下を呑んだ男 「秀吉」が生まれた朝 

天下を呑んだ男 「秀吉」が生まれた朝


222 | 221 | 220 | 219 | 218 | 217 | 216 | 215 | 214 | 213 | 212 | 211 | 210 | 209 | 208 | 207 | 206 | 205 | 204 | 203 | 202 | 201 | 200 | 199 | 198 | 197 | 196 | 195 | 194 | 193 | 192 | 191 | 190 | 189 | 188 | 187 | 186 | 185 | 184 | 183 | 182 | 181 | 180 | 179 | 178 | 177 | 176 | 175 | 174 | 173 | 172 | 171 | 170 | 169 | 168 | 167 | 166 | 165 | 164 | 163 | 162 | 161 | 160 | 159 | 158 | 157 | 156 | 155 | 154 | 153 | 152 | 151 | 150 | 149 | 148 | 147 | 146 | 145 | 144 | 143 | 142 | 141 | 140 | 139 | 138 | 137 | 136 | 135 | 134 | 133 | 132 | 131 | 130 | 129 | 128 | 127 | 126 | 125 | 124 | 123 | 122 | 121 | 120 | 119 | 118 | 117 | 116 | 115 | 114 | 113 | 112 | 111 | 110 | 109 | 108 | 107 | 106 | 105 | 104 | 103 | 102 | 101 | 100 | 99 | 98 | 97 | 96 | 95 | 94 | 93 | 92 | 91 | 90 | 89 | 88 | 87 | 86 | 85 | 84 | 83 | 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
- 特定商取引法に基づく表記 -
WEB SERVICE BY DMM.com
いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむコミック - 写真集 - 文芸・ラノベ - ビジネス・実用 -

My Favorite Life : 私のお気に入り通販 | 珍しい物を集めてみました | トラベル | ふるさと納税で体験 | 暮らしに潤いを | 食材通販 | 電子書籍 | レシピ | お店 |
Copyright:My Favorite Life All rights reserved.