閲覧履歴92

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)では、 異世界系・日本文学・絵本・キャラクター・日常・ファンタジー・ラブコメ・SF・歴史・時代劇・戦記・ミステリー・サスペンス・KADOKAWA・ルポ・エッセイ・自叙伝・ホラー・都市伝説・恋愛・ヒューマンドラマ・動物・ペット・海外・童話・児童文学・詩歌・などを特集中
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
当サイトではアフィリエイト広告を利用しています



■ 作者 Pick Up
戸田裕之
遥かなる未踏峰 運命の時計が回るとき ロンドン警視庁未解決殺人事件特別捜査班

小杉衆一
私の『戦争と平和』 ─翻弄された九十年の戦争観と宿命─ 私の『戦争と平和』 ─翻弄された九十年の戦争観と宿命─

谷川道子
母アンナの子連れ従軍記 母アンナの子連れ従軍記

時御翔
激愛 わたしを選んで 激愛 わたしを選んで

干場義雅
世界のビジネスエリートは知っている お洒落の本質 世界のビジネスエリートは知っている お洒落の本質

上遠野浩平
ブギーポップ クレイジーDの悪霊的失恋 ―ジョジョの奇妙な冒険より―

流亜
それでも人のつもりかな それでも人のつもりかな

折原一
傍聴者 グッドナイト

maruma(まるま)
『ずっと友達でいてね』と言っていた女友達が友達じゃなくなるまで GA文庫&GAノベル2022年12月の新刊 全作品立読み(合本版)

tama
煽り煽られしてたネトゲ仲間が品行方正な美人先輩だった話 新美南吉童話集 ごんぎつね 手ぶくろを買いに【試し読み】


   作者をもっと見る

■ ジャンル Pick Up
忍者
忍探偵〜愛憎淫戯〜 忍探偵〜愛憎淫戯〜

リージェンシー(英国摂政期)
初恋のラビリンス 今夜だけ花嫁【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】

サバイバル
居候は野蛮な王様 居候は野蛮な王様

最大60%ポイント還元
転生したらスライムだった件 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

最大40%ポイント還元
響け! ユーフォニアム 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

最大30%ポイント還元
転生したらスライムだった件 月が導く異世界道中

最大50%ポイント還元
眠っちゃいやです【近所の美母娘と僕】 先生みたいな熟女でいいの? 初体験教室

NTR
ボクサーパンツでルージュを拭え ボクサーパンツでルージュを拭え

DMMブックス ポイント還元
転生したらスライムだった件 月が導く異世界道中

【高還元でさらにおトク!】〜DMMブックスからあなたへ贈る楽しさ満載の年末年始〜
転生したらスライムだった件 陰の実力者になりたくて!


   ジャンルをもっと見る

■ シリーズ Pick Up
コミック昭和史
コミック昭和史(8)高度成長以降 コミック昭和史(7)講和から復興

大迫力!日本の都市伝説大百科
大迫力!日本の都市伝説大百科 大迫力!日本の都市伝説大百科

裁かれる判事
裁かれる判事 裁かれる判事

寄り添う言葉
寄り添う言葉(インターナショナル新書) 寄り添う言葉(インターナショナル新書)

切腹屋
切腹屋 切腹屋

悪夢に架ける橋
悪夢に架ける橋 悪夢に架ける橋

29歳、右折の週 -迷える四つ角照らす昭和のスティックライト-
29歳、右折の週 -迷える四つ角照らす昭和のスティックライト- 29歳、右折の週 -迷える四つ角照らす昭和のスティックライト-

私の描いた看護記録
私の描いた看護記録 私の描いた看護記録

恋する短歌
恋する短歌 恋する短歌

しりとりのくに
しりとりのくに しりとりのくに


   シリーズをもっと見る

1% 4 好きになっちゃダメな人

魔王軍の軍師はじめました 3

世話焼きキナコの××管理

領怪神犯3

星の旗 (上)

白虎と政略結婚 迷子の仔虎と新婚夫婦【イラスト入り】

バベル島

春のめざめは紫の巻 新・私本源氏

嵯峨野あやつり異聞 浄瑠璃グラン=ギニョル

和歌秘伝抄 細川幽斎奥書 編者蔵

ダ・フォース 下 

ダ・フォース 下


雨馨る 

雨馨る


悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる 6【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる 6【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


俺は/私はオタク友達がほしいっ! 

俺は/私はオタク友達がほしいっ!


男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 6. じゃあ、今のままのアタシじゃダメなの? 

男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 6. じゃあ、今のままのアタシじゃダメなの?


精霊の友として 2 

精霊の友として 2


ツーカイ! 金剛地くん 

ツーカイ! 金剛地くん


【全1-6セット】転性オメガの眠り姫 執着御曹司はベータを覚醒させる【イラスト付】 

【全1-6セット】転性オメガの眠り姫 執着御曹司はベータを覚醒させる【イラスト付】


はたけの詩 

はたけの詩


神鎧猟機ブリガンド 4 

神鎧猟機ブリガンド 4


時を超え僕は伯爵とワルツを踊る 

時を超え僕は伯爵とワルツを踊る


田中家、転生する。 

田中家、転生する。


路地の子(新潮文庫) 

路地の子(新潮文庫)


紅蓮の翼 1 〜暁を招く神鳥〜 

紅蓮の翼 1 〜暁を招く神鳥〜


ようこそ日本へ! 写真英語ずかん 3日本のくらし 

ようこそ日本へ! 写真英語ずかん 3日本のくらし


もしもしウサギです 

もしもしウサギです


シンデレラ 

シンデレラ


薔薇ノ姫―平安秘恋夜語― 

薔薇ノ姫―平安秘恋夜語―


上司と婚約 Try 〜男系大家族物語22〜 

上司と婚約 Try 〜男系大家族物語22〜


あなたならどうする 

あなたならどうする


桃色改造計画☆〜モテ女の裏側〜 LOVE STORM 

桃色改造計画☆〜モテ女の裏側〜 LOVE STORM


カブキブ! 7 

カブキブ! 7


幽霊認証局 

幽霊認証局


聖なる皇帝がとんだ隠れ絶倫だった件【5】 

聖なる皇帝がとんだ隠れ絶倫だった件【5】


鬼上司のとろ甘な溺愛 

鬼上司のとろ甘な溺愛


暗殺者のゲーム 下 

暗殺者のゲーム 下


世界の昔話集 その2 日本語・漢字仮名交じり文 

世界の昔話集 その2 日本語・漢字仮名交じり文


Levelmaker‐レベル上げで充実、異世界生活‐ 2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

Levelmaker‐レベル上げで充実、異世界生活‐ 2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


米村でんじろうのイッキによめる! おもしろ科学 小学3年生 

米村でんじろうのイッキによめる! おもしろ科学 小学3年生


双葉社ジュニア文庫 ルパン三世 地獄志願編 

双葉社ジュニア文庫 ルパン三世 地獄志願編


製造人間は頭が固い 

製造人間は頭が固い


フラれてから始まるラブコメ 

フラれてから始まるラブコメ


童話と絵本のせかい 

童話と絵本のせかい


アキハバラヴァンパイアナイト 2 

アキハバラヴァンパイアナイト 2


勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 SP 

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 SP


死の迷路 

死の迷路


てのひら怪談 こっちへおいで【試し読み】 

てのひら怪談 こっちへおいで【試し読み】


未亡人 隷属の契り 

未亡人 隷属の契り


冒険者ギルドの喫茶店 2 〜聖女様に冤罪で追放されたので、モフモフたちと第二の人生を謳歌します〜【電子特典付き】 

冒険者ギルドの喫茶店 2 〜聖女様に冤罪で追放されたので、モフモフたちと第二の人生を謳歌します〜【電子特典付き】


「逆考」のすすめ ありきたりな人生から脱け出そう 

「逆考」のすすめ ありきたりな人生から脱け出そう


ホスト万葉集 文庫スペシャル 

ホスト万葉集 文庫スペシャル


勇者の孫の旅先チート 〜最強の船に乗って商売したら千の伝説ができました〜 

勇者の孫の旅先チート 〜最強の船に乗って商売したら千の伝説ができました〜


俳優・創作者のための動作表現類語辞典 

俳優・創作者のための動作表現類語辞典


仙台怪談 

仙台怪談


ホーンテッド・キャンパス オシラサマの里【電子特典付き】 

ホーンテッド・キャンパス オシラサマの里【電子特典付き】


片羽の妖精の愛され婚【電子特別版】 

片羽の妖精の愛され婚【電子特別版】


黒狼の可愛いおヨメさま 

黒狼の可愛いおヨメさま


ウィンターズ・テイル(下) 

ウィンターズ・テイル(下)


シャーロック・ホームズの叡智 

シャーロック・ホームズの叡智


【合本版】この素晴らしい世界に祝福を!エクストラ あの愚か者にも脚光を! 

【合本版】この素晴らしい世界に祝福を!エクストラ あの愚か者にも脚光を!


本日の騎士ミロク + 

本日の騎士ミロク +


この世界に君と二人で 

この世界に君と二人で


奪われた花嫁 

奪われた花嫁


純愛の砂 

純愛の砂


ゾンビ世界で俺は最強だけど、この子には勝てない【電子特典付き】 

ゾンビ世界で俺は最強だけど、この子には勝てない【電子特典付き】


【電子版限定特典付き】信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!7 

【電子版限定特典付き】信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!7


ガラスの家 

ガラスの家


白雪姫と七人目の秘書 愛の寓話 II 

白雪姫と七人目の秘書 愛の寓話 II


女難戦記(1) 男女比1対10の女性上位の軍隊で、エースパイロットの俺だけが男の話 

女難戦記(1) 男女比1対10の女性上位の軍隊で、エースパイロットの俺だけが男の話


素顔のポートレート 孤独に別れを II 

素顔のポートレート 孤独に別れを II


察知されない最強職(ルール・ブレイカー) 10 

察知されない最強職(ルール・ブレイカー) 10


小さな魔女と野良犬騎士 5 

小さな魔女と野良犬騎士 5


半魔の竜騎士は、辺境伯に執着される 

半魔の竜騎士は、辺境伯に執着される


クールな御曹司の契約妻になりました 

クールな御曹司の契約妻になりました


羞辱の絆 

羞辱の絆


ひみつの魔女フレンズ 心をつなぐ、時間の魔法 

ひみつの魔女フレンズ 心をつなぐ、時間の魔法


十津川警部 姨捨駅の証人 

十津川警部 姨捨駅の証人


俺の屍を越えてゆけ 呪われし姉弟の輪舞 

俺の屍を越えてゆけ 呪われし姉弟の輪舞


落日の工藤会 

落日の工藤会


時空大戦 4 勝利への遥かなる旅路 

時空大戦 4 勝利への遥かなる旅路


星のカービィ おかしなスイーツ島 

星のカービィ おかしなスイーツ島


天華百剣 -煌- 2 

天華百剣 -煌- 2


『7.5グラムの奇跡』を深める特別小冊子 

『7.5グラムの奇跡』を深める特別小冊子


幼なじみとの末永いお付き合いは一途な最愛の証から 

幼なじみとの末永いお付き合いは一途な最愛の証から


大山 巌 剛腹にして果断の将軍 

大山 巌 剛腹にして果断の将軍


鍵のあいた鳥籠 

鍵のあいた鳥籠


おばけのマールとモーニングのあとで 

おばけのマールとモーニングのあとで


カズの魔法使い 

カズの魔法使い


B+ LABEL 泉&由鷹シリーズ (1) 僕達の始まり 

B+ LABEL 泉&由鷹シリーズ (1) 僕達の始まり


夏目漱石 後期三部作 

夏目漱石 後期三部作


実話怪事記 怨み禍 

実話怪事記 怨み禍


恥刑〜美しき犯罪者に見初められた私〜 

恥刑〜美しき犯罪者に見初められた私〜


DEAD END 

DEAD END


3歳語辞典 

3歳語辞典


世界の家 世界のくらし 〜SDGsにつながる国際理解〜 (3)玄関、リビング、庭ほか 

世界の家 世界のくらし 〜SDGsにつながる国際理解〜 (3)玄関、リビング、庭ほか


顧問の先生が素手で幽霊を殴るんだが、どこかおかしいのだろうか? 【分冊版】 4 

顧問の先生が素手で幽霊を殴るんだが、どこかおかしいのだろうか? 【分冊版】 4


小説の書きかた 

小説の書きかた


ウォルテニア戦記 XXIV 

ウォルテニア戦記 XXIV


記憶喪失の侯爵様に溺愛されています 5 これは偽りの幸福ですか?【電子特典付き】 

記憶喪失の侯爵様に溺愛されています 5 これは偽りの幸福ですか?【電子特典付き】


クールな御曹司はウブな彼女を乱したい〜抱き尽くされる溺愛初夜〜 

クールな御曹司はウブな彼女を乱したい〜抱き尽くされる溺愛初夜〜


だいたい四国八十八ヶ所 

だいたい四国八十八ヶ所


デスクトップアーミー ラプンツェルの魔塔 

デスクトップアーミー ラプンツェルの魔塔


白衣と意外性の研究 完全版 

白衣と意外性の研究 完全版


天球駆けるスプートニク 未到の空往く運送屋、ネジの外れた銀髪衛精 

天球駆けるスプートニク 未到の空往く運送屋、ネジの外れた銀髪衛精


夢見るシンデレラたち 

夢見るシンデレラたち


魔弾の王と戦姫 第4章―忘失甦生― 

魔弾の王と戦姫 第4章―忘失甦生―


太閤下水〜東大阪署封印ファイル〜 

太閤下水〜東大阪署封印ファイル〜


いちょうやしきの三郎猫 

いちょうやしきの三郎猫


夢Q夢魔物語 

夢Q夢魔物語


首吊り志願 婿殿は山同心 2 

首吊り志願 婿殿は山同心 2


鐘は鳴る鳴る 

鐘は鳴る鳴る


彼女<ヒロイン>とフラグを立てる100の方法 

彼女<ヒロイン>とフラグを立てる100の方法


死にかけて全部思い出しました!! 4 

死にかけて全部思い出しました!! 4


叶わぬ恋の授かり物 

叶わぬ恋の授かり物


搭乗者科の最下生 

搭乗者科の最下生


甘いタブー 

甘いタブー


女神さまのお気の向くまま 3 

女神さまのお気の向くまま 3


勇者によって追放された元国王、おっさんになってから新たなSSSランク勇者に指名され、玉座に舞い戻る 2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

勇者によって追放された元国王、おっさんになってから新たなSSSランク勇者に指名され、玉座に舞い戻る 2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


金貨1枚で変わる冒険者生活 

金貨1枚で変わる冒険者生活


悪役令嬢に転生失敗して勝ちヒロインになってしまいました 2 〜悪役令嬢の兄との家族エンドを諦めて恋人エンドを目指します〜【電子特別版】 

悪役令嬢に転生失敗して勝ちヒロインになってしまいました 2 〜悪役令嬢の兄との家族エンドを諦めて恋人エンドを目指します〜【電子特別版】


ちょっと探偵してみませんか 

ちょっと探偵してみませんか


推しになりたい!! (1)エンタメ人育成学園小学部Cコース【試し読み】 

推しになりたい!! (1)エンタメ人育成学園小学部Cコース【試し読み】


はじめましての元夫から復縁プロポーズされてます!? 

はじめましての元夫から復縁プロポーズされてます!?


暴君専務は溺愛コンシェルジュ 

暴君専務は溺愛コンシェルジュ


鈍色の奴等 

鈍色の奴等


絶対服従-ヒプノシスドロップ-(ノベル)【分冊版】22 

絶対服従-ヒプノシスドロップ-(ノベル)【分冊版】22


スノウ・クラッシュ〔新版〕 下 

スノウ・クラッシュ〔新版〕 下


漫画 バビロン大富豪の教え 「お金」と「幸せ」を生み出す五つの黄金法則【無料お試し版】 

漫画 バビロン大富豪の教え 「お金」と「幸せ」を生み出す五つの黄金法則【無料お試し版】


陰陽師 鼻の上人 

陰陽師 鼻の上人


照降町自身番書役日誌【全5冊 合本版】 

照降町自身番書役日誌【全5冊 合本版】


日本史を動かした歌(毎日新聞出版) 

日本史を動かした歌(毎日新聞出版)


好きも積もれば恋となる【特別版】(イラスト付き) 

好きも積もれば恋となる【特別版】(イラスト付き)


絶望系 閉じられた世界 

絶望系 閉じられた世界


魅惑の饗宴 〜スワンドール奇譚〜 7巻 

魅惑の饗宴 〜スワンドール奇譚〜 7巻


翠玉のトワイライト 

翠玉のトワイライト


微熱ウォーズ 愛情シェイク (2) 

微熱ウォーズ 愛情シェイク (2)


機巧銃と魔導書(グリモワール) 

機巧銃と魔導書(グリモワール)


名犬ミケは左きき 

名犬ミケは左きき


第六脳釘怪談 

第六脳釘怪談


【合本版】エルフ嫁と始める異世界領主生活 全5巻 

【合本版】エルフ嫁と始める異世界領主生活 全5巻


ほしのこえ あいのことば/ほしをこえる 

ほしのこえ あいのことば/ほしをこえる


見えなくても、きこえなくても。 

見えなくても、きこえなくても。


おしごとのおはなし 電車の運転士 おしいれ電車 

おしごとのおはなし 電車の運転士 おしいれ電車


『ショップ』スキルさえあれば、ダンジョン化した世界でも楽勝だ 3 〜迫害された少年の最強ざまぁライフ〜 

『ショップ』スキルさえあれば、ダンジョン化した世界でも楽勝だ 3 〜迫害された少年の最強ざまぁライフ〜


エイレーネーの瞳 シンドバッド23世の冒険 

エイレーネーの瞳 シンドバッド23世の冒険


君の顔では泣けない 

君の顔では泣けない


【電子限定おまけ付き】 恋を知るには向かない職業 【イラスト付き】 

【電子限定おまけ付き】 恋を知るには向かない職業 【イラスト付き】


ポレポレ日記 運命のいたずら 

ポレポレ日記 運命のいたずら


董白伝〜魔王令嬢から始める三国志〜 3 

董白伝〜魔王令嬢から始める三国志〜 3


小説版 刀剣乱舞無双 

小説版 刀剣乱舞無双


<直江兼続と戦国時代>大坂の陣に賭けた想い 天下に示せ上杉の武威! 

<直江兼続と戦国時代>大坂の陣に賭けた想い 天下に示せ上杉の武威!


愛されメイドはご主人様に逆らえません! 

愛されメイドはご主人様に逆らえません!


天使は恋をくちずさむ 

天使は恋をくちずさむ


子作り政略婚のはずが、冷徹御曹司は蕩ける愛欲を注ぎ込む 

子作り政略婚のはずが、冷徹御曹司は蕩ける愛欲を注ぎ込む


電車で行こう! 特急あずさと秘密のミッション! T3に舞い降りた少女 

電車で行こう! 特急あずさと秘密のミッション! T3に舞い降りた少女


華陽国志 5 戦塵の荒野 

華陽国志 5 戦塵の荒野


ライアー・ライアー 10 嘘つき転校生は敗北の女神を騙し抜きます。【電子特典付き】 

ライアー・ライアー 10 嘘つき転校生は敗北の女神を騙し抜きます。【電子特典付き】


懸想する殿下の溜息 

懸想する殿下の溜息


X-ファイル 2016 VOL.3 

X-ファイル 2016 VOL.3


媚薬から始まる10日間の恋は永遠か? 【1】 

媚薬から始まる10日間の恋は永遠か? 【1】


官能仕事人 悪女潰し 

官能仕事人 悪女潰し


オネエな彼がこんなに絶倫だったなんて!? 

オネエな彼がこんなに絶倫だったなんて!?


ロード・エルメロイII世の事件簿 5 「case.魔眼蒐集列車 (下)」 

ロード・エルメロイII世の事件簿 5 「case.魔眼蒐集列車 (下)」


ルピナス探偵団の当惑 

ルピナス探偵団の当惑


置き去りの恋【ハーレクインSP文庫版】 

置き去りの恋【ハーレクインSP文庫版】


悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。: 6【特典SS付】 

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。: 6【特典SS付】


えっ、転移失敗!? ……成功? (15) 

えっ、転移失敗!? ……成功? (15)


動機 

動機


地下芸人 

地下芸人


湯川秀樹歌文集 

湯川秀樹歌文集


白魔女さんとの辺境ぐらし 〜最強の魔女はのんびり暮らしたい〜 

白魔女さんとの辺境ぐらし 〜最強の魔女はのんびり暮らしたい〜


青春と恋、そしてミステリー 説明がつかない現象と私が生徒会に入った説明 

青春と恋、そしてミステリー 説明がつかない現象と私が生徒会に入った説明


太陽を抱く月 (下) 

太陽を抱く月 (下)


火星のプリンセス 

火星のプリンセス


引きこもり令嬢は話のわかる聖獣番: 6【特典SS付】 

引きこもり令嬢は話のわかる聖獣番: 6【特典SS付】


満天の星に愛を誓う【イラスト付】 

満天の星に愛を誓う【イラスト付】


人狼天使 (1) 

人狼天使 (1)


まだ見ぬ敵はそこにいる ロンドン警視庁麻薬取締独立捜査班 

まだ見ぬ敵はそこにいる ロンドン警視庁麻薬取締独立捜査班


ブラック・ブレット 7 世界変革の銃弾 

ブラック・ブレット 7 世界変革の銃弾


【合本版】ストレイト・ジャケット+フラグメント 全14巻 

【合本版】ストレイト・ジャケット+フラグメント 全14巻


虹色デイズ まんがノベライズ特別編 〜筒井まりの憂うつ〜 

虹色デイズ まんがノベライズ特別編 〜筒井まりの憂うつ〜


エトワール!(12) 恋するシルフィード 

エトワール!(12) 恋するシルフィード


翠星のガルガンティア 〜遥か、邂逅の天地〜 上 

翠星のガルガンティア 〜遥か、邂逅の天地〜 上


退屈嫌いの封印術師 3 〜封印術師と受け継ぎし者〜 

退屈嫌いの封印術師 3 〜封印術師と受け継ぎし者〜


落札された死 

落札された死


魔王使いの最強支配 1 

魔王使いの最強支配 1


シャレード文庫番外編SS集 15 

シャレード文庫番外編SS集 15


暁花薬殿物語 第八巻 

暁花薬殿物語 第八巻


甘美な取引 

甘美な取引


極東動乱 

極東動乱


みだれ髪 

みだれ髪


黒い白鳥 

黒い白鳥


夜カフェ (10) 

夜カフェ (10)


第四の扉 

第四の扉


剣神 心を斬る 神夢想流林崎甚助7 

剣神 心を斬る 神夢想流林崎甚助7


あなたに恋する日 

あなたに恋する日


オクターヴ 

オクターヴ


アンフォゲッタブル はじまりの街・神戸で生まれる絆 

アンフォゲッタブル はじまりの街・神戸で生まれる絆


明智小五郎事件簿 11 「妖怪博士」「暗黒星」 

明智小五郎事件簿 11 「妖怪博士」「暗黒星」


御曹司は懐妊秘書に独占欲を注ぎ込む 

御曹司は懐妊秘書に独占欲を注ぎ込む


黒衣の騎士 

黒衣の騎士


17音の青春 2022 五七五で綴る高校生のメッセージ 

17音の青春 2022 五七五で綴る高校生のメッセージ


階級 

階級


肉弾オフィスラブ〜ケンカップルの○○な攻防〜 

肉弾オフィスラブ〜ケンカップルの○○な攻防〜


とわの庭(新潮文庫) 

とわの庭(新潮文庫)


双つ龍は艶華を抱く 

双つ龍は艶華を抱く


「異端審問ラボ」シリーズ全3冊合本版 

「異端審問ラボ」シリーズ全3冊合本版


白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます【コミックス1巻&ライトノベル1巻合本版】 

白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます【コミックス1巻&ライトノベル1巻合本版】


脇坂安治 七本鑓と水軍大将 

脇坂安治 七本鑓と水軍大将


Genesis 一万年の午後 

Genesis 一万年の午後


恋愛小説は書けない 

恋愛小説は書けない


異世界で最強の装備は、全裸でした どうか私に全裸を教えてくださいっ! 全裸でなく《世界》だ! 

異世界で最強の装備は、全裸でした どうか私に全裸を教えてくださいっ! 全裸でなく《世界》だ!


冒険考古学 

冒険考古学


アラフォー冒険者、伝説となる 2 〜SSランクの娘に強化されたらSSSランクになりました〜 

アラフォー冒険者、伝説となる 2 〜SSランクの娘に強化されたらSSSランクになりました〜


名探偵は推理しない 2 

名探偵は推理しない 2


霧島くんは普通じゃない 〜林間学校で大騒ぎ!? ヴァンパイアの夏休み〜 

霧島くんは普通じゃない 〜林間学校で大騒ぎ!? ヴァンパイアの夏休み〜


転生したら黒獅子王子のお友達でした! 美味しく食べられて伴侶になりました【イラスト入り】 

転生したら黒獅子王子のお友達でした! 美味しく食べられて伴侶になりました【イラスト入り】


歴史はバーで作られる 

歴史はバーで作られる


新装版 祇園女御 上 

新装版 祇園女御 上


獣・下僕【イラスト入り】 

獣・下僕【イラスト入り】


【電子版限定特典付き】災悪のアヴァロン3 〜悪役デブだった俺、クラス対抗戦で影に徹していたら、なぜか伝説のラスボスとガチバトルになった件〜 

【電子版限定特典付き】災悪のアヴァロン3 〜悪役デブだった俺、クラス対抗戦で影に徹していたら、なぜか伝説のラスボスとガチバトルになった件〜


神達に拾われた男 11 

神達に拾われた男 11


淫獣たちの蔵 第四回〜幽閉〜 

淫獣たちの蔵 第四回〜幽閉〜


虚構推理 逆襲と敗北の日 

虚構推理 逆襲と敗北の日


嵌められた悪役令息の行く末は、 

嵌められた悪役令息の行く末は、


ジュ・テーム 

ジュ・テーム


出会ってひと突きで絶頂除霊! 9 

出会ってひと突きで絶頂除霊! 9


鳳凰様の約束の花嫁 

鳳凰様の約束の花嫁


マヤコ一○一歳 〜元気な心とからだを保つコツ〜 

マヤコ一○一歳 〜元気な心とからだを保つコツ〜


証言その時々 

証言その時々


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。結 1 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。結 1


君のいた時間 大人の流儀Special 

君のいた時間 大人の流儀Special


神殺しの救世主 

神殺しの救世主


ガラスの家【ハーレクイン・ロマンス版】 

ガラスの家【ハーレクイン・ロマンス版】


俺の望みはひとつだけ! 

俺の望みはひとつだけ!


救わなきゃダメですか? 異世界 (6) 

救わなきゃダメですか? 異世界 (6)


そっと 

そっと


絵本 はたらく細胞 4 注射はこわくない! 熱中症とおたふくかぜ 

絵本 はたらく細胞 4 注射はこわくない! 熱中症とおたふくかぜ


本からはじまる物語 

本からはじまる物語


恐怖箱 怪道を往く 

恐怖箱 怪道を往く


サマー・ドラゴン・ラプソディー 

サマー・ドラゴン・ラプソディー


みちびきの変奏曲 

みちびきの変奏曲


小説NieR:Automata(ニーアオートマタ) 短イ話 

小説NieR:Automata(ニーアオートマタ) 短イ話


掃除婦のための手引き書 ――ルシア・ベルリン作品集 

掃除婦のための手引き書 ――ルシア・ベルリン作品集


白翼のマリアージュ 天使は愛を唄う 

白翼のマリアージュ 天使は愛を唄う


転生公女は今さら傷つかない: 2 姉の婚約者と幸せになるので、悪公女も傷も返上します!【特典SS付】 

転生公女は今さら傷つかない: 2 姉の婚約者と幸せになるので、悪公女も傷も返上します!【特典SS付】


植物忌 

植物忌


Three Little Pigs 【English/Japanese versions】 

Three Little Pigs 【English/Japanese versions】


子どもの教養 クイズで学ぼう季語の世界 

子どもの教養 クイズで学ぼう季語の世界


つらい再会 

つらい再会


タマとられちゃったよおおおぉ 

タマとられちゃったよおおおぉ


戊辰転々録 

戊辰転々録


貧乏貴族ノードの冒険譚 2 

貧乏貴族ノードの冒険譚 2


介子推 

介子推


モーセの災い 下 

モーセの災い 下


きっと彼女は神様なんかじゃない 

きっと彼女は神様なんかじゃない


日本一の殿さま大工 

日本一の殿さま大工


ヘロイーナの物語 

ヘロイーナの物語


東京の人(第3) 

東京の人(第3)


手切れ金代わりに渡されたトカゲの卵、実はドラゴンだった件 追放された雑用係は竜騎士となる 

手切れ金代わりに渡されたトカゲの卵、実はドラゴンだった件 追放された雑用係は竜騎士となる


放逐された転生貴族は、自由にやらせてもらいます2 

放逐された転生貴族は、自由にやらせてもらいます2


青天有月 エセー 

青天有月 エセー


フシノカミ 4 〜辺境から始める文明再生記〜 

フシノカミ 4 〜辺境から始める文明再生記〜


妹さえいればいい。カントクARTWORKS〜原画集・イラストブック〜 

妹さえいればいい。カントクARTWORKS〜原画集・イラストブック〜


箱入り魔王の花嫁 

箱入り魔王の花嫁


旗と翼 

旗と翼


Bullets 

Bullets


長い長い眠り 郷原部長刑事シリーズ 2 

長い長い眠り 郷原部長刑事シリーズ 2


覚醒 

覚醒


芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました 1 

芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました 1


巫女は初恋にまどう【イラスト付】 王に捧げる夜の蜜戯 

巫女は初恋にまどう【イラスト付】 王に捧げる夜の蜜戯


札幌小雪のファッション事情 魅力をひきだす専務の魔法 

札幌小雪のファッション事情 魅力をひきだす専務の魔法


手袋を買いに 【日本語/英語版】 

手袋を買いに 【日本語/英語版】


小説 特『刀剣乱舞-花丸-』〜華ノ巻〜 

小説 特『刀剣乱舞-花丸-』〜華ノ巻〜


歌のお姉さんは崖っぷち 強引御曹司と恋に落ちてもいいですか? 

歌のお姉さんは崖っぷち 強引御曹司と恋に落ちてもいいですか?


戦物語 

戦物語


寝台急行「昭和」行 

寝台急行「昭和」行


ロスト・シンボル (下) 

ロスト・シンボル (下)


煌めくジュエリーデザイナー 

煌めくジュエリーデザイナー


淡海乃海 水面が揺れる時〜三英傑に嫌われた不運な男、朽木基綱の逆襲〜十四【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

淡海乃海 水面が揺れる時〜三英傑に嫌われた不運な男、朽木基綱の逆襲〜十四【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


オメガの寵妃は甘い閨で孕む【特別版】(イラスト付き) 

オメガの寵妃は甘い閨で孕む【特別版】(イラスト付き)


嵯峨野花譜 

嵯峨野花譜


乱愛剣豪 美女めぐり秘譚 

乱愛剣豪 美女めぐり秘譚


邪宗館の惨劇 

邪宗館の惨劇


長い夜が終わるとき 

長い夜が終わるとき


転生王女と天才令嬢の魔法革命6 

転生王女と天才令嬢の魔法革命6


俳人二十面相の挑戦 

俳人二十面相の挑戦


閨房哲学 

閨房哲学


3にんのひめと王子 

3にんのひめと王子


凍土の狩人 

凍土の狩人


壊れた美少女たちと《変質者》の人智を超えた日常 1 〜ダンジョンも穴なんだよな〜 

壊れた美少女たちと《変質者》の人智を超えた日常 1 〜ダンジョンも穴なんだよな〜


ひまわりは路地裏の太陽 

ひまわりは路地裏の太陽


犯罪総合大学 

犯罪総合大学


恐れに満ちた再会 

恐れに満ちた再会


お仕事ガール! 

お仕事ガール!


横断 

横断


出稼ぎ令嬢の婚約騒動: 5 次期公爵様は妻と新婚生活を謳歌したくて必死です。【特典SS付】 

出稼ぎ令嬢の婚約騒動: 5 次期公爵様は妻と新婚生活を謳歌したくて必死です。【特典SS付】


英雄騎士団長は『異世界からやってきた』ワケあり妻を愛してやまない 

英雄騎士団長は『異世界からやってきた』ワケあり妻を愛してやまない


エトワール! 9 恋と友情のパ・ド・トロワ 

エトワール! 9 恋と友情のパ・ド・トロワ


女医彩子のミステリー病棟 

女医彩子のミステリー病棟


猫が見ていた 

猫が見ていた


らんたろう2in1 にんタマ三人ぐみのこれぞにんじゃの大運動会だ!? 

らんたろう2in1 にんタマ三人ぐみのこれぞにんじゃの大運動会だ!?


「重い着物」を脱いだ舞妓に「紅きダリヤ」の声が 

「重い着物」を脱いだ舞妓に「紅きダリヤ」の声が


覇王の甘く淫らな躾 

覇王の甘く淫らな躾


妻の超然 

妻の超然


プライベート・レッスン【特別版イラスト入り】 

プライベート・レッスン【特別版イラスト入り】


星に守られて【ハーレクイン・マスターピース版】 

星に守られて【ハーレクイン・マスターピース版】


記憶喪失の侯爵様に離縁されそうです 

記憶喪失の侯爵様に離縁されそうです


オートマティック クリミナル 

オートマティック クリミナル


恋愛はラテン式に 

恋愛はラテン式に


十八歳のあの日は遠く ハーレクイン・ディザイア傑作選 

十八歳のあの日は遠く ハーレクイン・ディザイア傑作選


天下一のへりくつ者 

天下一のへりくつ者


緊縛孕ませ 未亡人と大家母娘 

緊縛孕ませ 未亡人と大家母娘


突然のプリンセス 王宮の恋人たち I 

突然のプリンセス 王宮の恋人たち I


そら耳のつづきを 

そら耳のつづきを


DDD (2) 

DDD (2)


紅蓮の翼 2 〜愛を誘う白薔薇の王子〜 

紅蓮の翼 2 〜愛を誘う白薔薇の王子〜


宇宙への序曲〔新訳版〕 

宇宙への序曲〔新訳版〕


探偵の探偵 IV 

探偵の探偵 IV


今日から騎士団長の愛娘!?〜虐げられていた悪役幼女ですが、最強パパはわたしにメロメロです〜 

今日から騎士団長の愛娘!?〜虐げられていた悪役幼女ですが、最強パパはわたしにメロメロです〜


ボニン浄土 

ボニン浄土


奪う太陽、焦がす月 

奪う太陽、焦がす月


【電子オリジナル】ガラスの靴たたき割ります! シンデレラの娘と麗しき侍女(♂) 

【電子オリジナル】ガラスの靴たたき割ります! シンデレラの娘と麗しき侍女(♂)


異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 : 13 

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。 : 13


イケメン外科医と干物女 〜再会した後輩が強引に迫ってきます〜 

イケメン外科医と干物女 〜再会した後輩が強引に迫ってきます〜


軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!? 12 

軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!? 12


咲き誇る戦花巫女 

咲き誇る戦花巫女


凶悪なラブリー 〜もふもふしないで〜 

凶悪なラブリー 〜もふもふしないで〜


英雄なき世界にラスボスたちを 2 

英雄なき世界にラスボスたちを 2


ふーことユーレイ (14)ユーレイ・ラブソングは永遠に 

ふーことユーレイ (14)ユーレイ・ラブソングは永遠に


金色の髪のお姫さま チェコの昔話集 

金色の髪のお姫さま チェコの昔話集


短詩型・格はいく集(4)〈不惜身命の姿・特別編〉 

短詩型・格はいく集(4)〈不惜身命の姿・特別編〉


クロス・コネクト 全4巻【合本版】 

クロス・コネクト 全4巻【合本版】


うけいれるには 

うけいれるには


いつか、眠りにつく日 2 

いつか、眠りにつく日 2


忘れ得ぬ出会い 

忘れ得ぬ出会い


犬キューピット 夢丸と呪犬 

犬キューピット 夢丸と呪犬


聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない 1 

聖騎士になったけど団長のおっぱいが凄すぎて心が清められない 1


異世界黙示録マイノグーラ〜破滅の文明で始める世界征服〜 6 

異世界黙示録マイノグーラ〜破滅の文明で始める世界征服〜 6


ゴエモンのニッポン日記 

ゴエモンのニッポン日記


今すぐ救世主! 

今すぐ救世主!


浦島太郎 

浦島太郎


アンティークFUGA 3 

アンティークFUGA 3


親友のリミット 

親友のリミット


恋するシーク 

恋するシーク


ちくま 2021年8月号(No.605) 

ちくま 2021年8月号(No.605)


秘め事の代償 狂熱の恋人たち VI 

秘め事の代償 狂熱の恋人たち VI


【合本版1-2巻】地球さんはレベルアップしました! 

【合本版1-2巻】地球さんはレベルアップしました!


月下の蘭/殺人はちょっと面倒 

月下の蘭/殺人はちょっと面倒


きみにしか聞こえない -CALLING YOU- 

きみにしか聞こえない -CALLING YOU-


完璧な悪女のつもりですが、何故かカリスマ国王の愛妻にされそうです 【6】 

完璧な悪女のつもりですが、何故かカリスマ国王の愛妻にされそうです 【6】


前略、初恋の彼女が生き返りました。 

前略、初恋の彼女が生き返りました。


カクリヨの短い歌 (2) 

カクリヨの短い歌 (2)


わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?) 2 

わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?) 2


ぬらりひょんの棲む家(ノベル)【分冊版】50 

ぬらりひょんの棲む家(ノベル)【分冊版】50


風と雲と砦 

風と雲と砦


女神と迷路と天空都市 

女神と迷路と天空都市


彗星の輝く砂漠で シークの憂い IV 

彗星の輝く砂漠で シークの憂い IV


魔法少女☆仮免許 3 

魔法少女☆仮免許 3


全日本探偵道コンクール セーラー服と黙示録 

全日本探偵道コンクール セーラー服と黙示録


アベルVSホイト 

アベルVSホイト


ナイン・ドラゴンズ (上) 

ナイン・ドラゴンズ (上)


ワールドオーダー 5 

ワールドオーダー 5


やりこみ好きによる領地経営 〜俺だけ見える『開拓度』を上げて最強領地に〜【無料試し読み版】 

やりこみ好きによる領地経営 〜俺だけ見える『開拓度』を上げて最強領地に〜【無料試し読み版】


異世界で半魔の子供を育てたらヤンデレに育った 下 

異世界で半魔の子供を育てたらヤンデレに育った 下


やっかい半次郎 かわら版屋繁盛記 

やっかい半次郎 かわら版屋繁盛記


鬼恋童 

鬼恋童


ため息の数だけ… 

ため息の数だけ…


いま集合的無意識を、 

いま集合的無意識を、


ナイトメア・アリー 悪夢小路 

ナイトメア・アリー 悪夢小路


僕と君だけに聖夜は来ない 

僕と君だけに聖夜は来ない


彼女たちのいる風景 

彼女たちのいる風景


町奉行内与力奮闘記 九 破綻の音 

町奉行内与力奮闘記 九 破綻の音


湯川秀樹 詩と科学 

湯川秀樹 詩と科学


シリーズ・赤毛のアン (3) アンの愛情 

シリーズ・赤毛のアン (3) アンの愛情


欲望の犬 

欲望の犬


人類の知らない言葉 

人類の知らない言葉


恋を夢見る白雪姫 

恋を夢見る白雪姫


夏の窓 

夏の窓


子どもを授かったので、幼馴染から逃げ出すことにしました 

子どもを授かったので、幼馴染から逃げ出すことにしました


後宮妃の管理人 六 〜寵臣夫婦は企てる〜 

後宮妃の管理人 六 〜寵臣夫婦は企てる〜


蜂蜜と眼鏡 

蜂蜜と眼鏡


私はサキュバスじゃありません 5 

私はサキュバスじゃありません 5


まれびとパレード 

まれびとパレード


キワさんのたまご 

キワさんのたまご


寺田寅彦セレクション1 

寺田寅彦セレクション1


破滅の王 

破滅の王


終焉ノ栞 詩 欠落-Re:code- 

終焉ノ栞 詩 欠落-Re:code-


錦鯉を創る 〜新潟から世界へ〜(小学館の図鑑NEOの科学絵本) 

錦鯉を創る 〜新潟から世界へ〜(小学館の図鑑NEOの科学絵本)


骸骨の黒穂 

骸骨の黒穂


僕は明日、きみの心を叫ぶ。 

僕は明日、きみの心を叫ぶ。


悪魔の証明【イラスト入り】 

悪魔の証明【イラスト入り】


競りにかけられた純愛 

競りにかけられた純愛


桜ノ杜ぶんこ 超次元ゲイム ネプテューヌ はいすくーる 5 

桜ノ杜ぶんこ 超次元ゲイム ネプテューヌ はいすくーる 5


【電子版限定特典付き】神達に拾われた男13 

【電子版限定特典付き】神達に拾われた男13


龍鎖のオリ-心の中の‘こころ’- ノベル&コミック試読版 

龍鎖のオリ-心の中の‘こころ’- ノベル&コミック試読版


関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました : 3 

関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました : 3


キャラ文庫アンソロジー I 琥珀 [FLESH&BLOOD]番外編【分冊版】 

キャラ文庫アンソロジー I 琥珀 [FLESH&BLOOD]番外編【分冊版】


怪狩り 巻ノ六 邪鬼の正体 

怪狩り 巻ノ六 邪鬼の正体


「舞姫」の主人公をバンカラとアフリカ人がボコボコにする最高の小説の世界が明治に存在したので20万字くらいかけて紹介する本 

「舞姫」の主人公をバンカラとアフリカ人がボコボコにする最高の小説の世界が明治に存在したので20万字くらいかけて紹介する本


贖罪 ナチス副総統ルドルフ・ヘスの戦争 

贖罪 ナチス副総統ルドルフ・ヘスの戦争


ばかもの 

ばかもの


燃えるアテネ 情熱を知った日【ハーレクイン・セレクト版】 II 

燃えるアテネ 情熱を知った日【ハーレクイン・セレクト版】 II


アンチェルの蝶 

アンチェルの蝶


イワンのばか 

イワンのばか


めんのずかん 

めんのずかん


毒舌CEOと行く!?溺愛快感クルーズ【イラスト入り】 

毒舌CEOと行く!?溺愛快感クルーズ【イラスト入り】


官能の2時間をあなたへ 

官能の2時間をあなたへ


【2巻】先生は神様です(ノベル) 

【2巻】先生は神様です(ノベル)


億万長者と秘密の愛し子 

億万長者と秘密の愛し子


婚約破棄された替え玉令嬢、初恋の年上王子に溺愛される【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

婚約破棄された替え玉令嬢、初恋の年上王子に溺愛される【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


酒・つまみ日和〜「ひとり飲み」の小さな幸せ〜 

酒・つまみ日和〜「ひとり飲み」の小さな幸せ〜


男泣(おな)き川〜剣客船頭 (二十)〜 

男泣(おな)き川〜剣客船頭 (二十)〜


ゆきゆきだいすき 

ゆきゆきだいすき


堕とされしもの (上) 

堕とされしもの (上)


淡路いにしえ殺人事件 

淡路いにしえ殺人事件


おんな飛脚人 

おんな飛脚人


屋上とライフル 

屋上とライフル


婚約者の地位? 天才な妹に勝てない私は婚約破棄して自由に生きます 

婚約者の地位? 天才な妹に勝てない私は婚約破棄して自由に生きます


Re:ゼロから始める異世界生活 34 

Re:ゼロから始める異世界生活 34


てのひら開拓村で異世界建国記 6 〜増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ〜【電子特典付き】 

てのひら開拓村で異世界建国記 6 〜増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ〜【電子特典付き】


教室に並んだ背表紙 

教室に並んだ背表紙


泥酔文士 

泥酔文士


もやもやしたら、習慣かえてみたら? 

もやもやしたら、習慣かえてみたら?


お気楽領主の楽しい領地防衛 2 〜生産系魔術で名もなき村を最強の城塞都市に〜 

お気楽領主の楽しい領地防衛 2 〜生産系魔術で名もなき村を最強の城塞都市に〜


博愛主義の令嬢は、冷たい伯爵の情愛に戸惑う 

博愛主義の令嬢は、冷たい伯爵の情愛に戸惑う


一途なボディガードは極上男子 とろけるように守られてます 

一途なボディガードは極上男子 とろけるように守られてます


米澤穂信と古典部 

米澤穂信と古典部


森から来た少年 

森から来た少年


ふしぎなたいこ 〜【デジタル復刻】語りつぐ名作絵本〜 

ふしぎなたいこ 〜【デジタル復刻】語りつぐ名作絵本〜


竜の卵を食べた彼女は普通の人間に戻りたい 

竜の卵を食べた彼女は普通の人間に戻りたい


婚約者様には運命のヒロインが現れますが、暫定婚約ライフを満喫します!1 〜あなたの呪い、嫌われ悪女の私が解いちゃダメですか?〜 

婚約者様には運命のヒロインが現れますが、暫定婚約ライフを満喫します!1 〜あなたの呪い、嫌われ悪女の私が解いちゃダメですか?〜


見出されたとき【ハーレクイン文庫版】 

見出されたとき【ハーレクイン文庫版】


風船魔人・黄金魔人 

風船魔人・黄金魔人


劇場版 呪術廻戦 0 ノベライズ 

劇場版 呪術廻戦 0 ノベライズ


【合本版】蒼穹のカルマ 全8巻 

【合本版】蒼穹のカルマ 全8巻


D1 警視庁暗殺部 壊人 

D1 警視庁暗殺部 壊人


林檎の樹(新潮文庫) 

林檎の樹(新潮文庫)


ラプンツェル 【日本語/英語版】 

ラプンツェル 【日本語/英語版】


無法海域掃討作戦 

無法海域掃討作戦


ペガサスの泉 

ペガサスの泉


6カ国転校生 ナージャの発見(集英社インターナショナル) 

6カ国転校生 ナージャの発見(集英社インターナショナル)


純愛ですが肉体関係アリでお願いします 

純愛ですが肉体関係アリでお願いします


拝み屋カフェ 巡縁堂 

拝み屋カフェ 巡縁堂


ナゾノベル オカルト研究会シリーズ(1) オカルト研究会と呪われた家 

ナゾノベル オカルト研究会シリーズ(1) オカルト研究会と呪われた家


天才王子の赤字国家再生術 11 〜そうだ、売国しよう〜 

天才王子の赤字国家再生術 11 〜そうだ、売国しよう〜


業界用語のウソ知識(小学館文庫) 

業界用語のウソ知識(小学館文庫)


風俗嬢と恋人同士になる方法 

風俗嬢と恋人同士になる方法


熱域(ヒートゾーン)(小学館文庫) 

熱域(ヒートゾーン)(小学館文庫)


小説版 はんなり半次郎 第壱話/三条の目ぬき 

小説版 はんなり半次郎 第壱話/三条の目ぬき


夏の骨 

夏の骨


刃は霧の中に消えて〜切り裂きジャック〜 

刃は霧の中に消えて〜切り裂きジャック〜


京都寺町三条のホームズ : 18 お嬢様のミッション 

京都寺町三条のホームズ : 18 お嬢様のミッション


竜馬がゆく (八) 

竜馬がゆく (八)


ご愁傷さま二ノ宮くん 9 

ご愁傷さま二ノ宮くん 9


海の娼婦はしりかね 

海の娼婦はしりかね


進化する私の旅スタイル 

進化する私の旅スタイル


レッドビーシュリンプの憂鬱 

レッドビーシュリンプの憂鬱


青の魔性 

青の魔性


「お前には才能がない」と告げられた少女、怪物と評される才能の持ち主だった 3【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

「お前には才能がない」と告げられた少女、怪物と評される才能の持ち主だった 3【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


ジャパン・ディグニティ 

ジャパン・ディグニティ


マニラの帝王 

マニラの帝王


王国へ続く道8 

王国へ続く道8


公爵家に生まれて初日に跡継ぎ失格の烙印を押されましたが今日も元気に生きてます! 5 

公爵家に生まれて初日に跡継ぎ失格の烙印を押されましたが今日も元気に生きてます! 5


琉球漢詩選 

琉球漢詩選


準急ながら 

準急ながら


陰陽探偵RANTO☆魔承録ZERO 2 まつろはぬかぐや姫 

陰陽探偵RANTO☆魔承録ZERO 2 まつろはぬかぐや姫


僕の先生は、放課後かわいい婚約者 

僕の先生は、放課後かわいい婚約者


植物魔法チートでのんびり領主生活始めます 4 前世の知識を駆使して農業したら、逆転人生始まった件 

植物魔法チートでのんびり領主生活始めます 4 前世の知識を駆使して農業したら、逆転人生始まった件


最強の魔狼は静かに暮らしたい 〜転生したらフェンリルだった件〜 

最強の魔狼は静かに暮らしたい 〜転生したらフェンリルだった件〜


<明智光秀と本能寺の変>軍制から考察! 明智光秀が敗れた理由 

<明智光秀と本能寺の変>軍制から考察! 明智光秀が敗れた理由


或いは、愛咬。 【イラスト付】 

或いは、愛咬。 【イラスト付】


永遠は誓えない 

永遠は誓えない


恋のかけひきも、絵札の封印も、俺には向いてない。 

恋のかけひきも、絵札の封印も、俺には向いてない。


人気官能作家 蒼藤ユウ先生の深すぎる愛情と果てない煩悩【書下ろし番外編付き特別版】 

人気官能作家 蒼藤ユウ先生の深すぎる愛情と果てない煩悩【書下ろし番外編付き特別版】


元カノと今カノが俺の愛を勝ち取ろうとしてくる。 

元カノと今カノが俺の愛を勝ち取ろうとしてくる。


ネトオク男の楽しい異世界貿易 7 

ネトオク男の楽しい異世界貿易 7


春琴抄 

春琴抄


実は私……!161のヒミツ 

実は私……!161のヒミツ


花嫁 

花嫁


死に戻り令嬢の仮初め結婚 〜二度目の人生は生真面目将軍と星獣もふもふ〜 

死に戻り令嬢の仮初め結婚 〜二度目の人生は生真面目将軍と星獣もふもふ〜


女皇だった前世を持つ織物工場の女工は、今世では幸せな結婚をしたい!【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

女皇だった前世を持つ織物工場の女工は、今世では幸せな結婚をしたい!【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


30秒ですぐコワイ! 学校のミジ怪談 〜恐怖の交換日記〜 

30秒ですぐコワイ! 学校のミジ怪談 〜恐怖の交換日記〜


外れスキル【目覚まし】でとんでも領地経営〜雑魚スキルだと言われたけど、実は眠っている神々を起こす最強チートでした〜【電子限定SS付き】 

外れスキル【目覚まし】でとんでも領地経営〜雑魚スキルだと言われたけど、実は眠っている神々を起こす最強チートでした〜【電子限定SS付き】


ふわふわ星人の げんき畑につつまれて 

ふわふわ星人の げんき畑につつまれて


ベビーシッターは眠らない 泣き虫乳母・茨木花の奮闘記 

ベビーシッターは眠らない 泣き虫乳母・茨木花の奮闘記


不埒なキスの危険な罠 

不埒なキスの危険な罠


吉原美味草紙 人騒がせな蟹祭り 

吉原美味草紙 人騒がせな蟹祭り


続寝覚物語の研究 

続寝覚物語の研究


お前みたいなヒロインがいてたまるか!【合本版】 

お前みたいなヒロインがいてたまるか!【合本版】


片田舎のおっさん、剣聖になる 3 〜ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件〜 

片田舎のおっさん、剣聖になる 3 〜ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件〜


ザリガニの鳴くところ 

ザリガニの鳴くところ


シャレード文庫番外編SS集 10 

シャレード文庫番外編SS集 10


大迫力!日本の妖怪大百科 

大迫力!日本の妖怪大百科


【合本版】さくら荘のペットな彼女 全13巻(電子特典付き) 

【合本版】さくら荘のペットな彼女 全13巻(電子特典付き)


てんやわんや名探偵 

てんやわんや名探偵


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-4- ZERO 

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-4- ZERO


余命一年の君が僕に残してくれたもの 

余命一年の君が僕に残してくれたもの


ガガガ文庫 電子特別合本 人類は衰退しました 

ガガガ文庫 電子特別合本 人類は衰退しました


天才月澪彩葉の精神病質学研究ノート 2 

天才月澪彩葉の精神病質学研究ノート 2


学校をひそかに楽しむための75の方法 

学校をひそかに楽しむための75の方法


三ツ星商事グルメ課のあまい罠 

三ツ星商事グルメ課のあまい罠


狐の婿取り〜神様、帰郷するの巻〜【特別版】(イラスト付き) 

狐の婿取り〜神様、帰郷するの巻〜【特別版】(イラスト付き)


不器用な騎士は一途な姫君が愛しすぎて、素直になれません 

不器用な騎士は一途な姫君が愛しすぎて、素直になれません


姦計の行方 

姦計の行方


Puss in Boots 【English/Japanese versions】 

Puss in Boots 【English/Japanese versions】


せかいいちのモンスター 

せかいいちのモンスター


エスケヱプ・スピヰド/異譚集 

エスケヱプ・スピヰド/異譚集


故郷忘じがたく候 

故郷忘じがたく候


大逆転! 太平洋大海戦 (上)〜「連合艦隊」中部太平洋迎撃作戦 

大逆転! 太平洋大海戦 (上)〜「連合艦隊」中部太平洋迎撃作戦


勇者になりたい魔人の冒険 【電子特典付き】 

勇者になりたい魔人の冒険 【電子特典付き】


のりものクッキー 

のりものクッキー


でえれえ、やっちもねえ 

でえれえ、やっちもねえ


機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY 2 

機動戦士ガンダムSEED DESTINY ASTRAY 2


十三度目の女〜南郷弁護士シリーズ〜 

十三度目の女〜南郷弁護士シリーズ〜


文庫版 厭な小説 

文庫版 厭な小説


短編アンソロジー 学校の怪談 

短編アンソロジー 学校の怪談


魔石屋アレキサンドライトへようこそ 〜規格外の特級宝石師とモフモフ宝石獣の異世界繁盛記〜 1 

魔石屋アレキサンドライトへようこそ 〜規格外の特級宝石師とモフモフ宝石獣の異世界繁盛記〜 1


いたずらな君にマスク越しでも恋を撃ち抜かれた 2 

いたずらな君にマスク越しでも恋を撃ち抜かれた 2


ニューヨークで考え中(4) 

ニューヨークで考え中(4)


一途な恋のススメ 

一途な恋のススメ


ようこそ、死のパーティーへ 

ようこそ、死のパーティーへ


娼父の館へようこそ 〜ω×α トランス遊郭オメガバース〜 

娼父の館へようこそ 〜ω×α トランス遊郭オメガバース〜


妖鬼の剣 

妖鬼の剣


ミスマルカ興国物語 XII 

ミスマルカ興国物語 XII


恋情のキズあと 

恋情のキズあと


龍と狐のジャイアント・キリング 2.空飛ぶ機兵の大胆な墜とし方 

龍と狐のジャイアント・キリング 2.空飛ぶ機兵の大胆な墜とし方


ゴブリンスレイヤー TRPG サプリメント 

ゴブリンスレイヤー TRPG サプリメント


開運モンスター 

開運モンスター


京都六角通の獏さん 一、夢路の鬼と赤い傘 

京都六角通の獏さん 一、夢路の鬼と赤い傘


【合本版】通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 全11巻 

【合本版】通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 全11巻


弟みたいな仲間相手にオレがメス堕ちするわけがない!〜魔法戦士は快楽主義〜 

弟みたいな仲間相手にオレがメス堕ちするわけがない!〜魔法戦士は快楽主義〜


短篇小説集・笑い声 

短篇小説集・笑い声


【合本版1-3巻】欠けた月のメルセデス〜吸血鬼の貴族に転生したけど捨てられそうなのでダンジョンを制覇する〜 

【合本版1-3巻】欠けた月のメルセデス〜吸血鬼の貴族に転生したけど捨てられそうなのでダンジョンを制覇する〜


後宮彩妃伝 その寵妃、天賦の筆で初恋を隠す【電子特典付き】 

後宮彩妃伝 その寵妃、天賦の筆で初恋を隠す【電子特典付き】


唐突ながら ウディ・アレン自伝 

唐突ながら ウディ・アレン自伝


北陸の海に消えた女 

北陸の海に消えた女


女の一生 

女の一生


孤高の青年は飽くなき強さを追い求める――スキル・メイク・オンライン―― 

孤高の青年は飽くなき強さを追い求める――スキル・メイク・オンライン――


わたしは告白ができない。 

わたしは告白ができない。


わたしのあのこ あのこのわたし 

わたしのあのこ あのこのわたし


僕は君の街を焼いた 

僕は君の街を焼いた


花嫁はDR 

花嫁はDR


【13巻】[Year3] 絶対服従-ヒプノシスドロップ-(ノベル) 

【13巻】[Year3] 絶対服従-ヒプノシスドロップ-(ノベル)


一生分の一夏恋〜甘え上手彼氏と熱い夜を〜 

一生分の一夏恋〜甘え上手彼氏と熱い夜を〜


ローマで愛して 恋の旅路はスキャンダラス 

ローマで愛して 恋の旅路はスキャンダラス


四天王最弱だった俺。転生したので平穏な生活を望む (2) 【電子限定SS付】 

四天王最弱だった俺。転生したので平穏な生活を望む (2) 【電子限定SS付】


縁結びのしあわせ骨董カフェ〜もふもふ猫と恋するふたりがご案内〜 

縁結びのしあわせ骨董カフェ〜もふもふ猫と恋するふたりがご案内〜


星空短大フェイクJK援交部! 

星空短大フェイクJK援交部!


ドッグ・ラン! 

ドッグ・ラン!


風の館の物語 1 -心をもつ館- 

風の館の物語 1 -心をもつ館-


孟嘗君と戦国時代 

孟嘗君と戦国時代


短篇小説集・死人の接吻 

短篇小説集・死人の接吻


マリア様がみてる 37 フェアウェル ブーケ 

マリア様がみてる 37 フェアウェル ブーケ


新幹線のたび 〜はやぶさ・のぞみ・さくらで日本縦断〜 

新幹線のたび 〜はやぶさ・のぞみ・さくらで日本縦断〜


男装姫と絶倫王の激しすぎる蜜夜 

男装姫と絶倫王の激しすぎる蜜夜


八月の底 

八月の底


サークレット・プリンセス 歩のユニオンCB部活動記録 

サークレット・プリンセス 歩のユニオンCB部活動記録


赤穂義士 

赤穂義士


レティシア・カーベリーの事件簿 

レティシア・カーベリーの事件簿


身代わり花嫁の誤算【イラスト付】 

身代わり花嫁の誤算【イラスト付】


はじめての えいごでおしゃべり えほん 

はじめての えいごでおしゃべり えほん


山の霊異記 幻惑の尾根 

山の霊異記 幻惑の尾根


囚われの妻 

囚われの妻


名探偵×不良×リア充×痴女×決闘者 2 〜偽装対決!?〜 

名探偵×不良×リア充×痴女×決闘者 2 〜偽装対決!?〜


【文庫】人は成熟するにつれて若くなる 

【文庫】人は成熟するにつれて若くなる


乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 11【特典SS付】 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 11【特典SS付】


白の平民魔法使い 〜無属性の異端児〜 

白の平民魔法使い 〜無属性の異端児〜


誤配書簡 

誤配書簡


あさはふる 

あさはふる


ABEMAアナウンサー西澤由夏です 

ABEMAアナウンサー西澤由夏です


漢詩編【5冊 合本版】 ビギナーズ・クラシックス 中国の古典『陶淵明』『李白』『杜甫』『白楽天』『唐詩選』 

漢詩編【5冊 合本版】 ビギナーズ・クラシックス 中国の古典『陶淵明』『李白』『杜甫』『白楽天』『唐詩選』


溺あま御曹司は地味OLを独占したい 〜頑張らないで素直に甘えて〜 

溺あま御曹司は地味OLを独占したい 〜頑張らないで素直に甘えて〜


今日も生きててえらい! 〜甘々完璧美少女と過ごす3LDK同棲生活〜 

今日も生きててえらい! 〜甘々完璧美少女と過ごす3LDK同棲生活〜


角川の集める図鑑GET! 絶滅動物 

角川の集める図鑑GET! 絶滅動物


獣林寺妖変 

獣林寺妖変


「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」シリーズ17冊合本版 『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』〜『櫻子さんの足下には死体が埋まっている 櫻花の葬送』 

「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」シリーズ17冊合本版 『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』〜『櫻子さんの足下には死体が埋まっている 櫻花の葬送』


隠密三国志 

隠密三国志


利休の死 戦国時代小説集 

利休の死 戦国時代小説集


怪談四十九夜 病蛍 

怪談四十九夜 病蛍


ダンジョン・バスターズ 4 〜中年男ですが庭にダンジョンが出現したので世界を救います〜 

ダンジョン・バスターズ 4 〜中年男ですが庭にダンジョンが出現したので世界を救います〜


黄金の人工太陽 巨大宇宙SF傑作選 

黄金の人工太陽 巨大宇宙SF傑作選


しあわせ食堂の異世界ご飯 6 

しあわせ食堂の異世界ご飯 6


アメリカン・スナイパー クリス・カイルの伝説と真実 

アメリカン・スナイパー クリス・カイルの伝説と真実


異世界忍者無双 其ノ弐 〜俺の異世界転生特典がどう見ても万能忍者スキルだったので超絶に忍びます〜 

異世界忍者無双 其ノ弐 〜俺の異世界転生特典がどう見ても万能忍者スキルだったので超絶に忍びます〜


ペネロペの はるなつあきふゆ 

ペネロペの はるなつあきふゆ


波枕 おりょう秘抄 

波枕 おりょう秘抄


果てもない道中記 上 

果てもない道中記 上


ファーザー・ハント 

ファーザー・ハント


香港愛歌【イラスト入り】 

香港愛歌【イラスト入り】


P+D BOOKS 罪喰い 

P+D BOOKS 罪喰い


暗黒世界のオデッセイ 

暗黒世界のオデッセイ


お隣さんと始める節約生活。 2 電気代のために一緒の部屋で過ごしませんか? 

お隣さんと始める節約生活。 2 電気代のために一緒の部屋で過ごしませんか?


熱い夜の代償 

熱い夜の代償


羽族の国―思草(佐々木信綱歌集)評釈 

羽族の国―思草(佐々木信綱歌集)評釈


おわりもん 

おわりもん


少年船長の冒険 

少年船長の冒険


鶴ヶ島コンビニ戦記 

鶴ヶ島コンビニ戦記


再婚相手をぶっとばせ!! 

再婚相手をぶっとばせ!!


愛執身ごもり婚〜独占欲強めな御曹司にお見合い婚で奪われました〜 

愛執身ごもり婚〜独占欲強めな御曹司にお見合い婚で奪われました〜


ワールドウォーカーズ・クロニクル 異世界渡り英雄記 

ワールドウォーカーズ・クロニクル 異世界渡り英雄記


家庭教師としてのセックスの個人授業 女の悦びを開花させ、大人の階段を上らせた11人の歓喜 

家庭教師としてのセックスの個人授業 女の悦びを開花させ、大人の階段を上らせた11人の歓喜


純情ラビリンス 

純情ラビリンス


黒鳶の聖者 3 〜追放された回復術士は、有り余る魔力で闇魔法を極める〜 

黒鳶の聖者 3 〜追放された回復術士は、有り余る魔力で闇魔法を極める〜


異世界でお菓子を振舞ったら、王子と竜騎士とモフモフに懐かれました 

異世界でお菓子を振舞ったら、王子と竜騎士とモフモフに懐かれました


ディアレスト ガーデン 

ディアレスト ガーデン


サマータイム・アイスバーグ 

サマータイム・アイスバーグ


HELLO WORLD if ――勘解由小路三鈴は世界で最初の失恋をする―― 

HELLO WORLD if ――勘解由小路三鈴は世界で最初の失恋をする――


赤い病院の惨劇 

赤い病院の惨劇


小料理屋いろりのお味見レシピ ひと匙の恋としみしみ肉豆腐 

小料理屋いろりのお味見レシピ ひと匙の恋としみしみ肉豆腐


【全1-8セット】最強の男に懐かれている【イラスト付】 

【全1-8セット】最強の男に懐かれている【イラスト付】


八男って、それはないでしょう! リコレクション 

八男って、それはないでしょう! リコレクション


S系御曹司の淫らなご褒美 

S系御曹司の淫らなご褒美


月影の道 小説・新島八重 

月影の道 小説・新島八重


2時間でおさらいできる源氏物語 

2時間でおさらいできる源氏物語


愛と使命と 熱く危険な任務 III 

愛と使命と 熱く危険な任務 III


ご遺体 

ご遺体


らくだい魔女の出会いの物語 

らくだい魔女の出会いの物語


恋する狐 -眷愛隷属- (5)【イラスト入り】 

恋する狐 -眷愛隷属- (5)【イラスト入り】


見知らぬ女子高生に監禁された漫画家の話 

見知らぬ女子高生に監禁された漫画家の話


王の花摘み 〜甘い執着と淫らの籠〜 

王の花摘み 〜甘い執着と淫らの籠〜


冬の光 

冬の光


生きつづけるキキ ―ひとつの『魔女の宅急便』論― 

生きつづけるキキ ―ひとつの『魔女の宅急便』論―


新訳 若草物語 

新訳 若草物語


シオンズ・フィクション イスラエルSF傑作選 

シオンズ・フィクション イスラエルSF傑作選


まんぷくモンゴル! 公邸料理人、大草原で肉を食う 

まんぷくモンゴル! 公邸料理人、大草原で肉を食う


変わり者と呼ばれた貴族は、辺境で自由に生きていきます 2 

変わり者と呼ばれた貴族は、辺境で自由に生きていきます 2


生徒会の九重 碧陽学園生徒会議事録 9 

生徒会の九重 碧陽学園生徒会議事録 9


母性が溢れて止まりません!? 皇帝陛下と呪われた聖女の蜜愛 

母性が溢れて止まりません!? 皇帝陛下と呪われた聖女の蜜愛


遠い声、遠い部屋 

遠い声、遠い部屋


チートスキル『死者蘇生』が覚醒して、いにしえの魔王軍を復活させてしまいました: 2 〜誰も死なせない最強ヒーラー〜【特典SS付】 

チートスキル『死者蘇生』が覚醒して、いにしえの魔王軍を復活させてしまいました: 2 〜誰も死なせない最強ヒーラー〜【特典SS付】


若様に縛られたい【イラスト入り】 

若様に縛られたい【イラスト入り】


天方家女中のふしぎ暦 

天方家女中のふしぎ暦


BRuTiFuL 

BRuTiFuL


早朝の誘惑 

早朝の誘惑


あなたを好きになりたくない 

あなたを好きになりたくない


ひょうすべの国 

ひょうすべの国


宇宙英雄ローダン・シリーズ電子書籍版 〔合本9〕 

宇宙英雄ローダン・シリーズ電子書籍版 〔合本9〕


旭山動物園物語 ペンギンが空をとぶ 

旭山動物園物語 ペンギンが空をとぶ


カクヨムマガジン VOL.2 2016年の軌跡 

カクヨムマガジン VOL.2 2016年の軌跡


雪原の月影 満月【イラスト入り】 

雪原の月影 満月【イラスト入り】


私の執事はご機嫌ナナメ〜ベッドで眼鏡はやめてください!〜 

私の執事はご機嫌ナナメ〜ベッドで眼鏡はやめてください!〜


未来のミライ(スニーカー文庫) 

未来のミライ(スニーカー文庫)


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。結 2 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。結 2


幼女戦記 12 Mundus vult decipi, ergo decipiatur 

幼女戦記 12 Mundus vult decipi, ergo decipiatur


夜を歩く士 (1) 

夜を歩く士 (1)


人形姫オペレッタ 魔王様からの挑戦状 

人形姫オペレッタ 魔王様からの挑戦状


氷の王は転生令嬢を腕に抱く 

氷の王は転生令嬢を腕に抱く


魔天使マテリアル XXX 明日への扉 

魔天使マテリアル XXX 明日への扉


愛蔵版 モリー先生との火曜日 

愛蔵版 モリー先生との火曜日


どうせ死ぬのになぜ生きるのか 晴れやかな日々を送るための仏教心理学講義 

どうせ死ぬのになぜ生きるのか 晴れやかな日々を送るための仏教心理学講義


乙女ゲームの悪役なんてどこかで聞いた話ですが 5 

乙女ゲームの悪役なんてどこかで聞いた話ですが 5


臆病モデルと愛されトリマー 

臆病モデルと愛されトリマー


マジカル★エクスプローラー エロゲの友人キャラに転生したけど、ゲーム知識使って自由に生きる 4 

マジカル★エクスプローラー エロゲの友人キャラに転生したけど、ゲーム知識使って自由に生きる 4


誘惑のゆくえ 年上と恋に落ち 

誘惑のゆくえ 年上と恋に落ち


戦線 

戦線


大河の剣 (四) 

大河の剣 (四)


迷減集。過去の自分も未来の自分も、今の自分にとっては赤の他人など。ちょっとオタクな、お坊さんが考えたこと。10分で読めるシリーズ 

迷減集。過去の自分も未来の自分も、今の自分にとっては赤の他人など。ちょっとオタクな、お坊さんが考えたこと。10分で読めるシリーズ


執着CEOの強引な溺愛前提プロポーズ 

執着CEOの強引な溺愛前提プロポーズ


タンタンの事件ファイル 横浜「佐藤さん」殺人事件 

タンタンの事件ファイル 横浜「佐藤さん」殺人事件


野良犬同盟 〜拾ったαはワケありでした〜 

野良犬同盟 〜拾ったαはワケありでした〜


必勝ダンジョン運営方法 : 18 

必勝ダンジョン運営方法 : 18


ツキノネ 

ツキノネ


あやかし恋紡ぎ 儚き乙女は妖狐の王に溺愛される【電子特典付き】 

あやかし恋紡ぎ 儚き乙女は妖狐の王に溺愛される【電子特典付き】


致死量の友だち 

致死量の友だち


ブルーナイト・サーガ 蒼光の行方、赤光の導き 

ブルーナイト・サーガ 蒼光の行方、赤光の導き


孤高の王は囚われの姫から愛を知る 

孤高の王は囚われの姫から愛を知る


竜鏡の占人 リオランの鏡 

竜鏡の占人 リオランの鏡


なにかが起こる夜に 

なにかが起こる夜に


ほんのひとかけらの愛 〜この世界は果てしなく広いけれど俺たちの愛は咲き誇っている〜 

ほんのひとかけらの愛 〜この世界は果てしなく広いけれど俺たちの愛は咲き誇っている〜


猫侍 久太郎、江戸に帰る 

猫侍 久太郎、江戸に帰る


ふしだら社長の初恋〜臆病な私たちの普通じゃない関係〜 

ふしだら社長の初恋〜臆病な私たちの普通じゃない関係〜


家康の母お大 

家康の母お大


[合本版]伊佐と雪 全5巻 

[合本版]伊佐と雪 全5巻


いずれ最強の錬金術師?14 

いずれ最強の錬金術師?14


黒騎士の素顔 

黒騎士の素顔


探偵はBARにいる 3 

探偵はBARにいる 3


ガールズ&パンツァー 劇場版 (下) 

ガールズ&パンツァー 劇場版 (下)


宇宙英雄ローダン・シリーズ 電子書籍版 198 最後の砦 

宇宙英雄ローダン・シリーズ 電子書籍版 198 最後の砦


100歳まで生きてどうするんですか? 

100歳まで生きてどうするんですか?


転生したら剣でした 10 

転生したら剣でした 10


【合本版】俺だけ帰れるクラス転移 全3巻 

【合本版】俺だけ帰れるクラス転移 全3巻


バトラー弁護に立つ 

バトラー弁護に立つ


敗走記 

敗走記


にわか令嬢は王太子殿下の雇われ婚約者: 8【特典SS付】 

にわか令嬢は王太子殿下の雇われ婚約者: 8【特典SS付】


ゴーストリイ・サークル――呪われた先輩と半端な僕 

ゴーストリイ・サークル――呪われた先輩と半端な僕


ガガガ文庫 電子特別合本 女子モテな妹と受難な俺 

ガガガ文庫 電子特別合本 女子モテな妹と受難な俺


一億二千七百万の愛を捧ぐ 

一億二千七百万の愛を捧ぐ


異伝 淡海乃海〜羽林、乱世を翔る〜 三【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

異伝 淡海乃海〜羽林、乱世を翔る〜 三【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


今宵、彼は紳士の仮面を外す 

今宵、彼は紳士の仮面を外す


Web新小説 2023年2月24日号(通巻11号) 

Web新小説 2023年2月24日号(通巻11号)


転生したら剣でした 14 

転生したら剣でした 14


規格外スキルの持ち主ですが、聖女になんてなりませんっ!〜チート聖女はちびっこと平穏に暮らしたいので実力をひた隠す〜【電子限定SS付き】 

規格外スキルの持ち主ですが、聖女になんてなりませんっ!〜チート聖女はちびっこと平穏に暮らしたいので実力をひた隠す〜【電子限定SS付き】


小学館世界J文学館 三つのおとぎばなし 

小学館世界J文学館 三つのおとぎばなし


天使の眠り 

天使の眠り


異能使い 第二式 リプレイ デモンスレイヤー 〜葬魂鬼〜 

異能使い 第二式 リプレイ デモンスレイヤー 〜葬魂鬼〜


ネット通販から始まる、現代の魔術師(5) 転移門攻防戦・そして未来へ 

ネット通販から始まる、現代の魔術師(5) 転移門攻防戦・そして未来へ


リアデイルの大地にて 6 

リアデイルの大地にて 6


四文屋 並木拍子郎種取帳 

四文屋 並木拍子郎種取帳


【合本版】魔導師は平凡を望む ガニア編 

【合本版】魔導師は平凡を望む ガニア編


叛逆せよ! 英雄、転じて邪神騎士 3 

叛逆せよ! 英雄、転じて邪神騎士 3


小学館電子全集 特別限定無料版 『三浦綾子 電子全集 氷点』 

小学館電子全集 特別限定無料版 『三浦綾子 電子全集 氷点』


【合本版】星降る夜は社畜を殴れ 全3巻 

【合本版】星降る夜は社畜を殴れ 全3巻


月下に紡ぐ愛 

月下に紡ぐ愛


熱砂に燃えて【ハーレクイン文庫版】 

熱砂に燃えて【ハーレクイン文庫版】


湖の騎士 

湖の騎士


秘めやかな情事【特別版イラスト入り】 

秘めやかな情事【特別版イラスト入り】


深い河 新装版 

深い河 新装版


織田信長 乱世の風雲児 

織田信長 乱世の風雲児


王都の外れの錬金術師 4 〜ハズレ職業だったので、のんびりお店経営します〜 

王都の外れの錬金術師 4 〜ハズレ職業だったので、のんびりお店経営します〜


召喚された賢者は異世界を往く 〜最強なのは不要在庫のアイテムでした〜 4 

召喚された賢者は異世界を往く 〜最強なのは不要在庫のアイテムでした〜 4


陰の実力者になりたくて! 05 

陰の実力者になりたくて! 05


血の配達屋さん 

血の配達屋さん


国語入試問題必勝法 新装版 

国語入試問題必勝法 新装版


その昔、ハリウッドで 

その昔、ハリウッドで


バグダードのフランケンシュタイン 

バグダードのフランケンシュタイン


たんぽるぽる(短歌研究文庫) 

たんぽるぽる(短歌研究文庫)


夫婦交換〜この口も塞いで、全部の穴を埋めて〜 

夫婦交換〜この口も塞いで、全部の穴を埋めて〜


お喋りバードは自由に生きたい【特典SS付】 

お喋りバードは自由に生きたい【特典SS付】


ブラックリスト〜麻薬取締官・霧島彩 II〜 

ブラックリスト〜麻薬取締官・霧島彩 II〜


されど罪人は竜と踊る オルケストラ 

されど罪人は竜と踊る オルケストラ


子供に内緒で 

子供に内緒で


霊能探偵・藤咲藤花は人の惨劇を嗤わない 2 

霊能探偵・藤咲藤花は人の惨劇を嗤わない 2


【合本版】美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!! 全5巻 

【合本版】美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!! 全5巻


浮気バージン 

浮気バージン


ダブル・ロール! 2 坂崎良太郎16歳。勇者で魔王で救世主になります! 

ダブル・ロール! 2 坂崎良太郎16歳。勇者で魔王で救世主になります!


淫妃セラムと千人の男 

淫妃セラムと千人の男


春楡と泣き黒子 〜冷たい熱に灼かれて〜 

春楡と泣き黒子 〜冷たい熱に灼かれて〜


京の花嫁 嵐山あやかし料亭の若女将 

京の花嫁 嵐山あやかし料亭の若女将


愛の獣よ、神の掟に背いて禁断の果実を貪れ 常務(秋善)編 アドベンチャーゲームブック vol.3 ショートストーリー 

愛の獣よ、神の掟に背いて禁断の果実を貪れ 常務(秋善)編 アドベンチャーゲームブック vol.3 ショートストーリー


秘密の一夜、秘密の子 

秘密の一夜、秘密の子


沼の王の娘 

沼の王の娘


ぼくらの復活大作戦 

ぼくらの復活大作戦


軍服の渇愛 

軍服の渇愛


スナイパーの誇り (下) 

スナイパーの誇り (下)


楽器のように―西田純詩集 

楽器のように―西田純詩集


魔獣狩り【合冊版/全12巻】 

魔獣狩り【合冊版/全12巻】


ケープタウンから来た手紙 

ケープタウンから来た手紙


どすこいすしずもう たいけつ! うみのギャング 

どすこいすしずもう たいけつ! うみのギャング


パペット探偵団におまかせ! 

パペット探偵団におまかせ!


御曹司は恋冷め婚約者を熱く抱き溶かす 

御曹司は恋冷め婚約者を熱く抱き溶かす


厭われ令嬢はアイスブルーの夢を見る 

厭われ令嬢はアイスブルーの夢を見る


イカロスの誕生日 

イカロスの誕生日


神域の魔法使い 〜神に愛された落第生は魔法学院へ通う〜(サーガフォレスト) 

神域の魔法使い 〜神に愛された落第生は魔法学院へ通う〜(サーガフォレスト)


レベル1の最強賢者〜呪いで最下級魔法しか使えないけど、神の勘違いで無限の魔力を手に入れ最強に〜(ブレイブ文庫)6 

レベル1の最強賢者〜呪いで最下級魔法しか使えないけど、神の勘違いで無限の魔力を手に入れ最強に〜(ブレイブ文庫)6


堕天の狗神 -SLASHDOG- 3 ハイスクールD×D Universe 

堕天の狗神 -SLASHDOG- 3 ハイスクールD×D Universe


悪徳の褥【イラスト入り】 

悪徳の褥【イラスト入り】


塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い 4 

塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い 4


小説 となりの怪物くん 

小説 となりの怪物くん


芸者でGO! 

芸者でGO!


絵本「END」 

絵本「END」


悪役令嬢の追放後! 教会改革ごはんで悠々シスター暮らし 2【電子特別版】 

悪役令嬢の追放後! 教会改革ごはんで悠々シスター暮らし 2【電子特別版】


機動戦士ガンダムSEED ASTRAY 1 

機動戦士ガンダムSEED ASTRAY 1


モリーズ・ゲーム 

モリーズ・ゲーム


旦那様は魔術馬鹿 

旦那様は魔術馬鹿


狼と金平糖【イラスト入り】 

狼と金平糖【イラスト入り】


君を取り戻すまで【ハーレクインSP文庫版】 

君を取り戻すまで【ハーレクインSP文庫版】


天下一蹴 今川氏真無用剣 

天下一蹴 今川氏真無用剣


とろけるような甘いお仕置き 

とろけるような甘いお仕置き


現実主義勇者の王国再建記 XVII 

現実主義勇者の王国再建記 XVII


車のいろは空のいろ 星のタクシー 

車のいろは空のいろ 星のタクシー


恋風邪 

恋風邪


ラストは絶対、想定外。〜スターツ出版文庫 7つのアンソロジー (2)〜 

ラストは絶対、想定外。〜スターツ出版文庫 7つのアンソロジー (2)〜


絶倫敏腕社長の甘い楔 〜一夜の過ちから始まる淫靡な執愛〜 

絶倫敏腕社長の甘い楔 〜一夜の過ちから始まる淫靡な執愛〜


異国の王子は主従を娶る 

異国の王子は主従を娶る


B+ LABEL 泉&由鷹シリーズ (4) 僕達の長い夜 

B+ LABEL 泉&由鷹シリーズ (4) 僕達の長い夜


[合本版]ゆうれいなんか見えない! 全7巻 

[合本版]ゆうれいなんか見えない! 全7巻


それいゆ文庫 サラサ木蓮の庭 〜愛しきドラァグクイーンに捧ぐ〜 

それいゆ文庫 サラサ木蓮の庭 〜愛しきドラァグクイーンに捧ぐ〜


死に方のコツ(小学館文庫) 

死に方のコツ(小学館文庫)


貴公子と床磨きの乙女 

貴公子と床磨きの乙女


姉弟【イラスト付】 

姉弟【イラスト付】


黒薔薇姫と7人の仲間たち 

黒薔薇姫と7人の仲間たち


ダイブ・イントゥ・ゲームズ 2 電子の海で出会った仲間たち 【電子特典付き】 

ダイブ・イントゥ・ゲームズ 2 電子の海で出会った仲間たち 【電子特典付き】


森へ行きましょう 

森へ行きましょう


加賀100万石に仕えることになった 

加賀100万石に仕えることになった


月刊monogatary.com 2018年9月号(vol.6) 

月刊monogatary.com 2018年9月号(vol.6)


非情十人斬り 剣客同心鬼隼人 

非情十人斬り 剣客同心鬼隼人


おんたま! 2 

おんたま! 2


強制百合エッチ撮影会@生徒会室 禁忌の快楽に堕ちた4人のレズ体験告白秘録 

強制百合エッチ撮影会@生徒会室 禁忌の快楽に堕ちた4人のレズ体験告白秘録


メコン・黄金水道をゆく 

メコン・黄金水道をゆく


不倫のルール(大和出版) 一生懸命な恋は女を美しくする 

不倫のルール(大和出版) 一生懸命な恋は女を美しくする


海を抱いて月に眠る 

海を抱いて月に眠る


後宮の花は偽りに染まる 

後宮の花は偽りに染まる


火城 幕末廻天の鬼才・佐野常民 

火城 幕末廻天の鬼才・佐野常民


百貨店トワイライト おしゃべりシェパードと内緒の話 

百貨店トワイライト おしゃべりシェパードと内緒の話


我輩は猫魔導師である〜キジトラ・ルークの快適チート猫生活〜 3(サーガフォレスト) 

我輩は猫魔導師である〜キジトラ・ルークの快適チート猫生活〜 3(サーガフォレスト)


格安雄肉玩具 

格安雄肉玩具


イッカボッグ 

イッカボッグ


香港警察東京分室 

香港警察東京分室


蟲愛づる姫君の婚姻 

蟲愛づる姫君の婚姻


ディズニームービーブック アナと雪の女王 

ディズニームービーブック アナと雪の女王


強気なお嬢様が俺の料理で甘々に 

強気なお嬢様が俺の料理で甘々に


亜空間不動産株式会社 

亜空間不動産株式会社


はじめての五七五 違いがわかる 「俳句・川柳」 上達のポイント 新装版 

はじめての五七五 違いがわかる 「俳句・川柳」 上達のポイント 新装版


恋はイタリアの薫り 

恋はイタリアの薫り


火狩りの王 〈外伝〉野ノ日々 

火狩りの王 〈外伝〉野ノ日々


レジェンドノベルス第0巻 VOL.25 2020年11月版 

レジェンドノベルス第0巻 VOL.25 2020年11月版


街とその不確かな壁 

街とその不確かな壁


骸骨:ジェローム・K・ジェローム幻想奇譚 

骸骨:ジェローム・K・ジェローム幻想奇譚


【社内公認】疑似夫婦-私たち(今のところはまだ)やましくありません!- 

【社内公認】疑似夫婦-私たち(今のところはまだ)やましくありません!-


キャラ文庫アンソロジー III 瑠璃 [FLESH&BLOOD]番外編【分冊版】 

キャラ文庫アンソロジー III 瑠璃 [FLESH&BLOOD]番外編【分冊版】


仕組まれた恋愛 

仕組まれた恋愛


ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 Another side story 後藤愛依梨 下 

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 Another side story 後藤愛依梨 下


小学館世界J文学館 キツネのライネケ 

小学館世界J文学館 キツネのライネケ


戦の国 

戦の国


南の子供たち 

南の子供たち


プロジェクトMP 2 〜Mascot Parasite〜 

プロジェクトMP 2 〜Mascot Parasite〜


うちの息子がお世話になります 

うちの息子がお世話になります


ハウスリップ (2) 微笑む彼女と異世界ワケあり子育てスローライフ【電子限定SS付】 

ハウスリップ (2) 微笑む彼女と異世界ワケあり子育てスローライフ【電子限定SS付】


軽薄王子の溺愛ウエディング【イラスト入り】 

軽薄王子の溺愛ウエディング【イラスト入り】


小学館世界J文学館 日向が丘の少女 

小学館世界J文学館 日向が丘の少女


現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変 4 

現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変 4


フェチドクターの不埒な求愛〜CT画像で一目惚れと言われても困ります〜 

フェチドクターの不埒な求愛〜CT画像で一目惚れと言われても困ります〜


この日本人に学びたい 

この日本人に学びたい


部活系空色ノベルズ キャプテン それが青春なんだ 

部活系空色ノベルズ キャプテン それが青春なんだ


伯爵の華麗なる復讐【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】 

伯爵の華麗なる復讐【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】


青鬼 沈黙の映画館 

青鬼 沈黙の映画館


小説花丸 Vol.70 

小説花丸 Vol.70


昭和新撰組、空を征く (2) 

昭和新撰組、空を征く (2)


オトメイトノベル 黒蝶のサイケデリカ 下巻 

オトメイトノベル 黒蝶のサイケデリカ 下巻


神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 1 

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 1


親愛なる僕へ殺意をこめて(下) 

親愛なる僕へ殺意をこめて(下)


転生貴族、鑑定スキルで成り上がる5 〜弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた〜 

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる5 〜弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた〜


無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 21 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 21


【合本版1-2巻】はぐれもの最強空間魔法使いは嫁と静かにスローライフしたい 

【合本版1-2巻】はぐれもの最強空間魔法使いは嫁と静かにスローライフしたい


カリブの一夜 

カリブの一夜


ゲイカップルに萌えたら迷惑ですか?──聞きたい!けど聞けない!LGBTsのこと── 

ゲイカップルに萌えたら迷惑ですか?──聞きたい!けど聞けない!LGBTsのこと──


点 きみとぼくはここにいる 

点 きみとぼくはここにいる


美味背徳 

美味背徳


ファミリーツリー 

ファミリーツリー


小区 

小区


ありがとう 

ありがとう


砂魔法で砂の王国を作ろう 〜砂漠に追放されたから頑張って祖国以上の国家を建ててみた〜 

砂魔法で砂の王国を作ろう 〜砂漠に追放されたから頑張って祖国以上の国家を建ててみた〜


溺愛一直線! 強気で一筋な幼馴染みは15年越しのプロポーズを忘れない 

溺愛一直線! 強気で一筋な幼馴染みは15年越しのプロポーズを忘れない


ノーゲーム・ノーライフ 12 ゲーマー兄妹たちは『魔王』に挑むようです【電子特典付き】 

ノーゲーム・ノーライフ 12 ゲーマー兄妹たちは『魔王』に挑むようです【電子特典付き】


何故か学校一の美少女が休み時間の度に、ぼっちの俺に話しかけてくるんだが? 5【電子特典付き】 

何故か学校一の美少女が休み時間の度に、ぼっちの俺に話しかけてくるんだが? 5【電子特典付き】


わたしの女神たち 

わたしの女神たち


怪談最恐戦2022 

怪談最恐戦2022


専制君主の愛の島 

専制君主の愛の島


こんな大人になりました 

こんな大人になりました


黒薔薇姫と勇者の証 

黒薔薇姫と勇者の証


ティラミスを分け合う 

ティラミスを分け合う


この度、夫が亡くなりまして だけど王太子との復縁はお断りです! 

この度、夫が亡くなりまして だけど王太子との復縁はお断りです!


いもうとがかり 3 

いもうとがかり 3


花木荘のひとびと 

花木荘のひとびと


これやこの サンキュータツオ随筆集 

これやこの サンキュータツオ随筆集


カラスと少年 愛しき11種の動物とのふれあい物語 

カラスと少年 愛しき11種の動物とのふれあい物語


八月のシンデレラナイン 白夜に揺蕩う追憶 

八月のシンデレラナイン 白夜に揺蕩う追憶


合本 大地の子 (一)〜 (四)【文春e-Books】 

合本 大地の子 (一)〜 (四)【文春e-Books】


黄金の時 

黄金の時


70s原宿 原風景 エッセイ集 思い出のあの店、あの場所 

70s原宿 原風景 エッセイ集 思い出のあの店、あの場所


スウィートホーム わたしのおうち 

スウィートホーム わたしのおうち


おはなしサイエンス 鉱物・宝石の科学 七つの石の物語 

おはなしサイエンス 鉱物・宝石の科学 七つの石の物語


最愛の人 

最愛の人


呪術怪談 

呪術怪談


白虎さまの守り神【電子特別版】 

白虎さまの守り神【電子特別版】


Missing13 神降ろしの物語〈下〉 

Missing13 神降ろしの物語〈下〉


夢はないけど、成功したいです 

夢はないけど、成功したいです


愛逢い月 

愛逢い月


墨龍賦 

墨龍賦


魔女は聖者の執愛に蕩けて【書下ろし・イラスト5枚入り】 

魔女は聖者の執愛に蕩けて【書下ろし・イラスト5枚入り】


ダメスキル【自動機能】が覚醒しました 2 〜あれ、ギルドのスカウトの皆さん、俺を「いらない」って言ってませんでした? 

ダメスキル【自動機能】が覚醒しました 2 〜あれ、ギルドのスカウトの皆さん、俺を「いらない」って言ってませんでした?


永久少女 

永久少女


忠実な部下の淫らな愉しみ【イラスト付】 

忠実な部下の淫らな愉しみ【イラスト付】


金獅子と氷のオメガ【特別版】(イラスト付き) 

金獅子と氷のオメガ【特別版】(イラスト付き)


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか18 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか18


残月記 

残月記


闇祓【電子特典付き】 

闇祓【電子特典付き】


人間椅子(乙女の本棚) 

人間椅子(乙女の本棚)


ゼロの迎撃 

ゼロの迎撃


【合本版】詠う少女の創楽譜 全7巻 

【合本版】詠う少女の創楽譜 全7巻


食べごろ女子大生大集合!ラノベ世代の官能小説《オシリス文庫》無料マガジン vol.13 

食べごろ女子大生大集合!ラノベ世代の官能小説《オシリス文庫》無料マガジン vol.13


オペラ座の怪人 地下にひびく、恐怖のメロディー 

オペラ座の怪人 地下にひびく、恐怖のメロディー


ハードボイルド・スクールデイズ 織原ミツキと田中マンキー 

ハードボイルド・スクールデイズ 織原ミツキと田中マンキー


人魚姫の姉〜この恨みはらさずにはいられない〜20分ファンタジーシリーズ 

人魚姫の姉〜この恨みはらさずにはいられない〜20分ファンタジーシリーズ


ネッシー殺人事件 

ネッシー殺人事件


ギッシング短編集 

ギッシング短編集


飛竜の如く〜小説・五島慶太〜 

飛竜の如く〜小説・五島慶太〜


ヒドいッ! 米田淳一R-18G短編集 

ヒドいッ! 米田淳一R-18G短編集


放浪記 

放浪記


季語別片山由美子句集 

季語別片山由美子句集


沈黙法廷(新潮文庫) 

沈黙法廷(新潮文庫)


アドリアン・イングリッシュ (5) 瞑き流れ 

アドリアン・イングリッシュ (5) 瞑き流れ


【合本版】鋼殻のレギオス コンプリートBOX 全31巻 

【合本版】鋼殻のレギオス コンプリートBOX 全31巻


溺愛される予定の未来の話 新妻は寡黙な夫の真実の想いにたどり着く 

溺愛される予定の未来の話 新妻は寡黙な夫の真実の想いにたどり着く


「おくのほそ道」をたどる旅 

「おくのほそ道」をたどる旅


美しき誤解 

美しき誤解


濡れた心/異郷の帆 

濡れた心/異郷の帆


【合本版】ジェネシスオンライン 〜異世界で廃レベリング〜 全3巻 

【合本版】ジェネシスオンライン 〜異世界で廃レベリング〜 全3巻


断罪された悪役令嬢は、逆行して完璧な悪女を目指す 2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

断罪された悪役令嬢は、逆行して完璧な悪女を目指す 2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


ねこたちからのメッセージ さよなら 弟ねこのヤン 

ねこたちからのメッセージ さよなら 弟ねこのヤン


ヘイセイカタクリズム 

ヘイセイカタクリズム


大奧みだら絵巻 夜桜姫と卍中将 

大奧みだら絵巻 夜桜姫と卍中将


秘密の同居生活 幼なじみは意地悪な上司 

秘密の同居生活 幼なじみは意地悪な上司


詰みかけ転生領主の改革 7 

詰みかけ転生領主の改革 7


10年後、もしも君の隣にいられたら。 

10年後、もしも君の隣にいられたら。


王女の渇き 

王女の渇き


禁断のたわむれ 官能アンソロジー 

禁断のたわむれ 官能アンソロジー


遥山の恋 

遥山の恋


おっさん、聖剣を抜く。 1 

おっさん、聖剣を抜く。 1


【合本版】図書館迷宮と断章の姫君 全3巻 

【合本版】図書館迷宮と断章の姫君 全3巻


The Snow Queen 【English/Japanese versions】 

The Snow Queen 【English/Japanese versions】


きまぐれな夜食カフェ マカン・マラン みたび 

きまぐれな夜食カフェ マカン・マラン みたび


ペイル・スフィア 哀しみの青想圏 

ペイル・スフィア 哀しみの青想圏


のんちゃんとモンシロチョウ 

のんちゃんとモンシロチョウ


パンツ忘れちゃった!! 只今、就職活動中 

パンツ忘れちゃった!! 只今、就職活動中


ちょっとゲームで学園の覇権とってくる 

ちょっとゲームで学園の覇権とってくる


人妻女教師【たべごろ】 下 ―もっと注いで欲しいから― 

人妻女教師【たべごろ】 下 ―もっと注いで欲しいから―


えふりこぎ 

えふりこぎ


パソコン持ち転生令嬢ですが、推しキャラと永遠の独房生活を満喫中です。【特典SS付】 

パソコン持ち転生令嬢ですが、推しキャラと永遠の独房生活を満喫中です。【特典SS付】


私たち、相思相愛夫婦です〜身籠って、愛が深まりました〜 

私たち、相思相愛夫婦です〜身籠って、愛が深まりました〜


百合セラピストのHな指使いに抗うなんて、そんなの無理に決まってる 不埒なレズラブにハマる11人の自堕落 

百合セラピストのHな指使いに抗うなんて、そんなの無理に決まってる 不埒なレズラブにハマる11人の自堕落


猫を処方いたします。 

猫を処方いたします。


島耕作に聞く タフな「男」になる80ヵ条 

島耕作に聞く タフな「男」になる80ヵ条


スプライトシュピーゲル IV テンペスト 

スプライトシュピーゲル IV テンペスト


性的な戯れが死を招いた美人ママの「聞かないで」 

性的な戯れが死を招いた美人ママの「聞かないで」


Fate/strange Fake(8) 

Fate/strange Fake(8)


恐怖 

恐怖


こうして彼は屋上を燃やすことにした 

こうして彼は屋上を燃やすことにした


合本 壬生義士伝【文春e-Books】 

合本 壬生義士伝【文春e-Books】


高嶺さん、君のこと好きらしいよ 2 

高嶺さん、君のこと好きらしいよ 2


羆撃ちのサムライ 

羆撃ちのサムライ


鬼嫁に恐怖するパソコン愛好家の悲哀日記 我が妻との闘争 第5巻 恐怖の夫弾圧編 

鬼嫁に恐怖するパソコン愛好家の悲哀日記 我が妻との闘争 第5巻 恐怖の夫弾圧編


長門有希ちゃんの消失 とある一日 

長門有希ちゃんの消失 とある一日


絵本「アンハッピーハロウィン」 

絵本「アンハッピーハロウィン」


怪奇小説集 恐怖の窓 

怪奇小説集 恐怖の窓


奇想・追想・烏兎怱怱 

奇想・追想・烏兎怱怱


衛くんと愛が重たい少女たち 2 

衛くんと愛が重たい少女たち 2


文庫版 書楼弔堂 炎昼 

文庫版 書楼弔堂 炎昼


ホームズ最後の挨拶 

ホームズ最後の挨拶


悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる 3【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる 3【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


人は、いつ旅立ってもおかしくない 

人は、いつ旅立ってもおかしくない


最悪 

最悪


匿名希望で立候補させて【SS付き電子限定版】 

匿名希望で立候補させて【SS付き電子限定版】


せなちゃんのえくぼ 

せなちゃんのえくぼ


碧い海、茜色の島 

碧い海、茜色の島


風立ちぬ・美しい村 

風立ちぬ・美しい村


三丁目 消失ゲーム 

三丁目 消失ゲーム


聖(セント)ベリアーズ騎士団! 

聖(セント)ベリアーズ騎士団!


ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 Another side story 三島柚葉 

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 Another side story 三島柚葉


隣の家族は青く見える (下) 

隣の家族は青く見える (下)


好きな子にフラれたが、後輩女子から「先輩、私じゃダメですか……?」と言われた件 

好きな子にフラれたが、後輩女子から「先輩、私じゃダメですか……?」と言われた件


パシられ陰キャが実は最強だった件 3【電子特典付き】 

パシられ陰キャが実は最強だった件 3【電子特典付き】


離婚を申し出た政略妻は、キャリア官僚の独占愛に甘く溶かされそうです 

離婚を申し出た政略妻は、キャリア官僚の独占愛に甘く溶かされそうです


にらめっこしましょ むっしっし つよいむしたち 

にらめっこしましょ むっしっし つよいむしたち


小さな魔女と野良犬騎士 8 

小さな魔女と野良犬騎士 8


ジャガー神の愛妻教育〜カリブ編〜【特別版】 

ジャガー神の愛妻教育〜カリブ編〜【特別版】


クールな外科医と間違い結婚〜私、身代わりなんですが! 

クールな外科医と間違い結婚〜私、身代わりなんですが!


ふたごの愛され注意報 イケメンたちは、ふたご姉妹に夢中です 

ふたごの愛され注意報 イケメンたちは、ふたご姉妹に夢中です


ハートの刺青 

ハートの刺青


あの日弾けたクリームソーダ 

あの日弾けたクリームソーダ


騎士と女盗賊【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】 

騎士と女盗賊【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】


密室キングダム 

密室キングダム


もう一度住みたい 

もう一度住みたい


囚われの蜜愛事情〜ドS将校のお仕置きからは逃げられない〜 

囚われの蜜愛事情〜ドS将校のお仕置きからは逃げられない〜


凜と咲きて―花の剣士 凜―(新潮文庫nex) 

凜と咲きて―花の剣士 凜―(新潮文庫nex)


竜太と灰の女王 (下) 

竜太と灰の女王 (下)


宇宙戦争 

宇宙戦争


失格から始める成り上がり魔導師道!〜呪文開発ときどき戦記〜 5 

失格から始める成り上がり魔導師道!〜呪文開発ときどき戦記〜 5


小説版 パラレルスクールDAYS 

小説版 パラレルスクールDAYS


悪徳領主の息子に転生!? 〜楽しく魔法を学んでいたら、汚名を返上してました〜 (2) 【電子限定SS付】 

悪徳領主の息子に転生!? 〜楽しく魔法を学んでいたら、汚名を返上してました〜 (2) 【電子限定SS付】


三銃士ラヴァーズ〜君への誓い〜 アドベンチャーゲームブック アトス編 vol.1 メインストーリー 

三銃士ラヴァーズ〜君への誓い〜 アドベンチャーゲームブック アトス編 vol.1 メインストーリー


吾妻おもかげ 

吾妻おもかげ


刺のある樹 

刺のある樹


犯意 

犯意


あやかし万華鏡 佐香と奇妙なお客たち 

あやかし万華鏡 佐香と奇妙なお客たち


言葉の花束 困難を乗り切るための’自分育て’ 

言葉の花束 困難を乗り切るための’自分育て’


不倫踊り 

不倫踊り


うさぎと狼【イラスト入り】 

うさぎと狼【イラスト入り】


地獄堂霊界通信 全8冊合本版 

地獄堂霊界通信 全8冊合本版


命がけのゲームに巻き込まれたので嫌いな奴をノリノリで片っ端から殺してやることにした 2 

命がけのゲームに巻き込まれたので嫌いな奴をノリノリで片っ端から殺してやることにした 2


堕天使奇談 

堕天使奇談


はけたよ ずぼんぼん 

はけたよ ずぼんぼん


乗りかかった船 

乗りかかった船


最強アルファと発情しない花嫁 

最強アルファと発情しない花嫁


女學生奇譚 

女學生奇譚


目眩 2 

目眩 2


都会のトム&ソーヤ (17) 《逆立ちするライオン》 

都会のトム&ソーヤ (17) 《逆立ちするライオン》


主婦と合コンしませんか 

主婦と合コンしませんか


かいじゅう たくはいびん 

かいじゅう たくはいびん


警部ヴィスティング 疑念 

警部ヴィスティング 疑念


マイナス百九十六度の相続人 

マイナス百九十六度の相続人


さよなら、運命の人【イラストあり・電子限定ショートストーリーつき】 

さよなら、運命の人【イラストあり・電子限定ショートストーリーつき】


気づいたら極上イケメン上司に溺愛されてました〜ぽちゃOLの甘い日常〜 

気づいたら極上イケメン上司に溺愛されてました〜ぽちゃOLの甘い日常〜


危ないオトモダチ関係〜君が隣にいるだけで〜 

危ないオトモダチ関係〜君が隣にいるだけで〜


包丁人侍事件帖 料理番名残りの雪 

包丁人侍事件帖 料理番名残りの雪


よくわかる奴隷少女との暮らし方 (6) 

よくわかる奴隷少女との暮らし方 (6)


娘からの相続および愛人と息子の相続の結末 

娘からの相続および愛人と息子の相続の結末


【電子オリジナル】月下薔薇夜話 玖 〜蝙蝠寵愛〜 

【電子オリジナル】月下薔薇夜話 玖 〜蝙蝠寵愛〜


西海原子力発電所/輸送 

西海原子力発電所/輸送


IRIEnovel 100作品記念 エピソード集 

IRIEnovel 100作品記念 エピソード集


小学館世界J文学館 夢の黄金 

小学館世界J文学館 夢の黄金


買われた聖女は退屈な王弟殿下に溺愛される 

買われた聖女は退屈な王弟殿下に溺愛される


心の扉 GENE 8 

心の扉 GENE 8


ゆれる 

ゆれる


からくり隠密影成敗 (二) 弧兵衛、策謀む 

からくり隠密影成敗 (二) 弧兵衛、策謀む


【合本版】瑠璃色にボケた日常 全4巻 

【合本版】瑠璃色にボケた日常 全4巻


こころあるみち 

こころあるみち


ねこの恋 

ねこの恋


砂糖の空から落ちてきた少女 

砂糖の空から落ちてきた少女


バッカーノ! 1711 Whitesmile 

バッカーノ! 1711 Whitesmile


好き、だからこそ(新潮文庫) 

好き、だからこそ(新潮文庫)


君がくれた物語は、いつか星空に輝く 

君がくれた物語は、いつか星空に輝く


彼女が好きなものはホモであって僕ではない 再会 

彼女が好きなものはホモであって僕ではない 再会


危険すぎる男 

危険すぎる男


6歳の賢者は日陰の道を歩みたい 

6歳の賢者は日陰の道を歩みたい


王子になるまでキスしない 

王子になるまでキスしない


キス×キル 

キス×キル


「無理」の構造 

「無理」の構造


ひめがたり いばら姫に真紅の薔薇を (2) 

ひめがたり いばら姫に真紅の薔薇を (2)


ハウスリップ (1) 傷だらけの彼女と異世界ワケあり子育てスローライフ【電子限定SS付】 

ハウスリップ (1) 傷だらけの彼女と異世界ワケあり子育てスローライフ【電子限定SS付】


181 | 180 | 179 | 178 | 177 | 176 | 175 | 174 | 173 | 172 | 171 | 170 | 169 | 168 | 167 | 166 | 165 | 164 | 163 | 162 | 161 | 160 | 159 | 158 | 157 | 156 | 155 | 154 | 153 | 152 | 151 | 150 | 149 | 148 | 147 | 146 | 145 | 144 | 143 | 142 | 141 | 140 | 139 | 138 | 137 | 136 | 135 | 134 | 133 | 132 | 131 | 130 | 129 | 128 | 127 | 126 | 125 | 124 | 123 | 122 | 121 | 120 | 119 | 118 | 117 | 116 | 115 | 114 | 113 | 112 | 111 | 110 | 109 | 108 | 107 | 106 | 105 | 104 | 103 | 102 | 101 | 100 | 99 | 98 | 97 | 96 | 95 | 94 | 93 | 92 | 91 | 90 | 89 | 88 | 87 | 86 | 85 | 84 | 83 | 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
- 特定商取引法に基づく表記 -
WEB SERVICE BY DMM.com
いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむコミック - 写真集 - 文芸・ラノベ - ビジネス・実用 -

My Favorite Life : 私のお気に入り通販 | 珍しい物を集めてみました | トラベル | ふるさと納税で体験 | 暮らしに潤いを | 食材通販 | 電子書籍 | レシピ | お店 |
Copyright:My Favorite Life All rights reserved.