閲覧履歴178

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)では、 異世界系・日本文学・絵本・キャラクター・日常・ファンタジー・ラブコメ・SF・歴史・時代劇・戦記・ミステリー・サスペンス・KADOKAWA・ルポ・エッセイ・自叙伝・ホラー・都市伝説・恋愛・ヒューマンドラマ・動物・ペット・海外・童話・児童文学・詩歌・などを特集中
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
当サイトではアフィリエイト広告を利用しています



■ 作者 Pick Up
黒木楓
契約獣が怖すぎると婚約破棄されたけど、神獣に選ばれちゃいました。今さら手のひら返しても遅いですよ? 神獣を育てた平民は用済みですか? だけど、神獣は国より私を選ぶそうですよ

青川志帆
君を守るは月花の刃 死に挑むワルキューレ

藤井ありさ
マザー・テレサ マザー・テレサ

時田唯
うちの勇者ちゃん達がレベル99になっても初心者の館を卒業しない件について おことばですが、魔法医さま。

幡野広志
うまくてダメな写真とヘタだけどいい写真 息子が生まれた日から、雨の日が好きになった。

瀧村小奈生
留守にしております。 留守にしております。

宇江佐真理
雷桜 新装版 彼岸花 新装版

夜ノみつき
レベルガチャ 国王である兄から辺境に追放されたけど平穏に暮らしたい

水野二郎
いっすんぼうし 〜【デジタル復刻】語りつぐ名作絵本〜 イソップのおはなし 〜【デジタル復刻】語りつぐ名作絵本〜

大川内優
時代を振り返って感じてみよう。1984年―2020年。大川内優の歴史。 ジュエルケース


   作者をもっと見る

■ ジャンル Pick Up
コミカライズ
社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました 社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました

AI生成
女体化サキュバス委員長 クラスの男子全員がぼくのゴハン 女体化トラップ 強制TS戦士は仲間の神官に溺愛される

忍者
忍探偵〜愛憎淫戯〜 忍探偵〜愛憎淫戯〜

リージェンシー(英国摂政期)
初恋のラビリンス 今夜だけ花嫁【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】

サバイバル
居候は野蛮な王様 居候は野蛮な王様

最大60%ポイント還元
転生したらスライムだった件 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

最大40%ポイント還元
響け! ユーフォニアム 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

最大30%ポイント還元
【合本版1-2巻】二拠点修行生活 【合本版1-3巻】クロゥレン家の次男坊

最大50%ポイント還元
眠っちゃいやです【近所の美母娘と僕】 先生みたいな熟女でいいの? 初体験教室

NTR
ボクサーパンツでルージュを拭え ボクサーパンツでルージュを拭え


   ジャンルをもっと見る

■ シリーズ Pick Up
つるのおんがえし 【ひらがな・カタカナ】
つるのおんがえし 【ひらがな・カタカナ】 つるのおんがえし 【ひらがな・カタカナ】

日本核武装
日本核武装 下 日本核武装 上

案山子の村の殺人
案山子の村の殺人 案山子の村の殺人

僕は悪役令嬢の兄でヒロインではないんですが!?【特別版】
僕は悪役令嬢の兄でヒロインではないんですが!?【特別版】(イラスト付き) 僕は悪役令嬢の兄でヒロインではないんですが!?【特別版】(イラスト付き)

武田百合子対談集
武田百合子対談集 武田百合子対談集

敏腕社長は愛しい花嫁を逃がさない
敏腕社長は愛しい花嫁を逃がさない 敏腕社長は愛しい花嫁を逃がさない

離縁予定の捨てられ令嬢ですが、なぜか次期公爵様の溺愛が始まりました【電子限定SS付き】
離縁予定の捨てられ令嬢ですが、なぜか次期公爵様の溺愛が始まりました2【電子限定SS付き】 離縁予定の捨てられ令嬢ですが、なぜか次期公爵様の溺愛が始まりました【電子限定SS付き】

化身
化身 化身

私の推しは当て馬です! 転生して義弟を可愛がったらめちゃくちゃ執着されました
私の推しは当て馬です! 転生して義弟を可愛がったらめちゃくちゃ執着されました【特典付き】 私の推しは当て馬です! 転生して義弟を可愛がったらめちゃくちゃ執着されました【特典付き】

猫と庄造と二人のおんな
猫と庄造と二人のおんな 猫と庄造と二人のおんな


   シリーズをもっと見る

最凶の恋人(17)―追って追われて―【イラスト入り】

谷崎潤一郎随筆集

友達のお姉さんと陰キャが恋をするとどうなるのか?

キャピトルの物語

奪われた献身〜美しき獣の執着に令嬢は溺れる〜

キタノステラ 4

徳川家康 枕合戦記 自立編

ソード・ワールド2.0サプリメント ミストグレイヴ ―蛮都への復讐―

その亀、地上最強3

勇者? 賢者? いえ、はじまりの街の《見習い》です 2 なぜか仲間はチート級

憎しみは愛の横顔【ハーレクイン文庫版】 

憎しみは愛の横顔【ハーレクイン文庫版】


龍と竜〜虹の鱗〜 

龍と竜〜虹の鱗〜


ニンジャスレイヤー 全21巻【合本版】 

ニンジャスレイヤー 全21巻【合本版】


年下の彼は、ちょっと生意気 2 

年下の彼は、ちょっと生意気 2


恋のしずくと愛の蜜【SS付】【イラスト付】 

恋のしずくと愛の蜜【SS付】【イラスト付】


夜は甘く妖しく【ハーレクイン文庫版】 

夜は甘く妖しく【ハーレクイン文庫版】


ソード・ワールド2.0アニバーサリーブック テラスティア冒険録 

ソード・ワールド2.0アニバーサリーブック テラスティア冒険録


女性とジェンダーと短歌 

女性とジェンダーと短歌


神達に拾われた男 7 

神達に拾われた男 7


場所 

場所


オーガスタに花を 

オーガスタに花を


幻の乙女と仮面の花婿 

幻の乙女と仮面の花婿


空戦魔導士候補生の教官 14 

空戦魔導士候補生の教官 14


作家と酒 

作家と酒


茄子の輝き 

茄子の輝き


ラヴクラフト全集 7 

ラヴクラフト全集 7


元ホームセンター店員の異世界生活 2 〜称号≪DIYマスター≫≪グリーンマスター≫≪ペットマスター≫を駆使して異世界を気儘に生きます〜 

元ホームセンター店員の異世界生活 2 〜称号≪DIYマスター≫≪グリーンマスター≫≪ペットマスター≫を駆使して異世界を気儘に生きます〜


明日は維新だ 

明日は維新だ


狸穴の夢 ご隠居は福の神 5 

狸穴の夢 ご隠居は福の神 5


転生エロチートな邪神様 II 10 

転生エロチートな邪神様 II 10


才能〈ギフト〉がなくても冒険者になれますか?〜ゼロから始まる『成長』チート〜 1 

才能〈ギフト〉がなくても冒険者になれますか?〜ゼロから始まる『成長』チート〜 1


猫カフェへようこそ 

猫カフェへようこそ


ランドスケープと夏の定理-Sogen SF Short Story Prize Edition- 

ランドスケープと夏の定理-Sogen SF Short Story Prize Edition-


時の魔女と少年王 [3] 

時の魔女と少年王 [3]


恐怖小説集 妖 

恐怖小説集 妖


京都の心臓 鴨川からはじまる恋と冒険 

京都の心臓 鴨川からはじまる恋と冒険


マギアスブレード II/異世界剣士の科学都市召喚記 

マギアスブレード II/異世界剣士の科学都市召喚記


は・れ・ん・ち 

は・れ・ん・ち


トンデモ美少年の世界 

トンデモ美少年の世界


幻想と怪奇 ショートショート・カーニヴァル 

幻想と怪奇 ショートショート・カーニヴァル


ハイスペ眼鏡男子の香りに、今日も誘われてます。〜秘密の媚薬香水〜 

ハイスペ眼鏡男子の香りに、今日も誘われてます。〜秘密の媚薬香水〜


宗教が往く 下 

宗教が往く 下


ザ・聊斎志異 聊斎志異全訳全一冊 

ザ・聊斎志異 聊斎志異全訳全一冊


誰が勇者を殺したか【ノベル分冊版】 6 

誰が勇者を殺したか【ノベル分冊版】 6


100万分の1回のねこ 

100万分の1回のねこ


ドラえもん短歌 

ドラえもん短歌


マリエル・クララックの婚約 ノベル&コミック試読版 

マリエル・クララックの婚約 ノベル&コミック試読版


京都見廻組 

京都見廻組


小説 アノニマス 警視庁指殺人対策室 

小説 アノニマス 警視庁指殺人対策室


第七帝国華やぎ隊 その娘、飢えた獣につき 

第七帝国華やぎ隊 その娘、飢えた獣につき


恋する王子とお姫様 

恋する王子とお姫様


深淵を歩くもの 

深淵を歩くもの


浪花の板前国賊噺 

浪花の板前国賊噺


『無職』のお姫様。20分ファンタジーシリーズ 

『無職』のお姫様。20分ファンタジーシリーズ


オムライスはお好き? 

オムライスはお好き?


文豪怪奇コレクション 綺羅と艶冶の泉鏡花 〈戯曲篇〉 

文豪怪奇コレクション 綺羅と艶冶の泉鏡花 〈戯曲篇〉


東京サーガ<矢代俊一シリーズ>外伝25 レイジー・アフタヌーン(2) 

東京サーガ<矢代俊一シリーズ>外伝25 レイジー・アフタヌーン(2)


甘味屋十兵衛子守り剣 4 ご恩返しの千歳飴 

甘味屋十兵衛子守り剣 4 ご恩返しの千歳飴


マリーナ バルセロナの亡霊たち 

マリーナ バルセロナの亡霊たち


天国を出ていく 本の小べや 2 

天国を出ていく 本の小べや 2


代書屋ミクラ 

代書屋ミクラ


きみを自由にする言葉 フォト名言集 

きみを自由にする言葉 フォト名言集


もちもちぱんだ もちぱんとわくわくキャンプ もちっとストーリーブック 

もちもちぱんだ もちぱんとわくわくキャンプ もちっとストーリーブック


ラバウル烈風空戦録 12 流星篇 

ラバウル烈風空戦録 12 流星篇


黄金のつがい 

黄金のつがい


一妻多夫の淫らな世界で 【5】 

一妻多夫の淫らな世界で 【5】


Xトーク 

Xトーク


とらわれない。ゆるがない 人生を豊かにする「菜根譚」の言葉 

とらわれない。ゆるがない 人生を豊かにする「菜根譚」の言葉


子ども・社会を考えるシリーズ 父の話をしましょうか〜加古さんと松居さん〜 鈴木万里・小風さち 

子ども・社会を考えるシリーズ 父の話をしましょうか〜加古さんと松居さん〜 鈴木万里・小風さち


コンティニュー? 

コンティニュー?


花嫁 

花嫁


ザ・リッパー 切り裂きジャックの秘密 (下) 

ザ・リッパー 切り裂きジャックの秘密 (下)


空気を求めて 

空気を求めて


名誉の条件 

名誉の条件


偽装新婚〜イジワル御曹司の偏愛からは逃げられない〜 

偽装新婚〜イジワル御曹司の偏愛からは逃げられない〜


弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった【ノベル分冊版】 82 

弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった【ノベル分冊版】 82


俺の幼馴染は変態さんである 

俺の幼馴染は変態さんである


お柳情炎 

お柳情炎


オタク荘の腐ってやがるお嬢様たち 2 

オタク荘の腐ってやがるお嬢様たち 2


日陰の花嫁は軍神皇帝に囲い込まれて咲き誇る 

日陰の花嫁は軍神皇帝に囲い込まれて咲き誇る


悪の公式 

悪の公式


花弄り 雌蕊の婚姻【特別版】(イラスト付き) 

花弄り 雌蕊の婚姻【特別版】(イラスト付き)


冥府の王は恋を謳う5 フォルトゥナの見えざる手 

冥府の王は恋を謳う5 フォルトゥナの見えざる手


週末だけの誘惑 

週末だけの誘惑


孤独な神竜は黒の癒し手を番に迎える 

孤独な神竜は黒の癒し手を番に迎える


VIP 愚者の楽園 【電子オリジナル】 

VIP 愚者の楽園 【電子オリジナル】


誘惑エレベーター〜甘い声に囚われて〜 

誘惑エレベーター〜甘い声に囚われて〜


ラバウル烈風空戦録 4 征空篇 

ラバウル烈風空戦録 4 征空篇


餌のついた釣り針 

餌のついた釣り針


よいこに甘いおしおきを 

よいこに甘いおしおきを


風と語り光と戯れ…… 

風と語り光と戯れ……


王太子の情火 

王太子の情火


カクゴはいいか 

カクゴはいいか


半七捕物帳 巻の四 

半七捕物帳 巻の四


北条氏の最後 

北条氏の最後


アウトリミット 

アウトリミット


光炎の人 上 

光炎の人 上


決定版 まんが日本昔ばなし101 

決定版 まんが日本昔ばなし101


秘密を教えて 

秘密を教えて


魔境戦区のナイチンゲール 

魔境戦区のナイチンゲール


モブの俺が巻き込まれた乙女ゲームはBL仕様になっていた!2 

モブの俺が巻き込まれた乙女ゲームはBL仕様になっていた!2


「夢中で遊ばせる!」子どもの才能が見つかるたったひとつのスイッチ 

「夢中で遊ばせる!」子どもの才能が見つかるたったひとつのスイッチ


王子様の訳あり会計士 なりすまし令嬢は処刑回避のため円満退職したい!【特典SS付】 

王子様の訳あり会計士 なりすまし令嬢は処刑回避のため円満退職したい!【特典SS付】


冬は恋の使者 

冬は恋の使者


蕎麦湯が来ない 

蕎麦湯が来ない


TACネームアリス 地の果てから来た怪物 (下) 

TACネームアリス 地の果てから来た怪物 (下)


シャードッグ・ホームズ2 キャンディ工場のひみつ 

シャードッグ・ホームズ2 キャンディ工場のひみつ


サラダボウル 

サラダボウル


聖なる夜に、もう一度 

聖なる夜に、もう一度


身代わりの薔薇は褐色の狼に愛でられる: 3 

身代わりの薔薇は褐色の狼に愛でられる: 3


女教師の秘密・巫女教師 

女教師の秘密・巫女教師


カグツチ閨唄【試し読み増量版】 

カグツチ閨唄【試し読み増量版】


大江戸かあるて 鍼のち晴れ 

大江戸かあるて 鍼のち晴れ


この旅の果ては、約束と救済と嘘の場所 

この旅の果ては、約束と救済と嘘の場所


耳の奥から癒しちゃう♪ Vtuber夢魔ぺろりの耳かき、耳舐めダイアリー (1) 

耳の奥から癒しちゃう♪ Vtuber夢魔ぺろりの耳かき、耳舐めダイアリー (1)


英雄教室 7 

英雄教室 7


ママですが、極上御曹司に娶られました【ベリーズ文庫版】 

ママですが、極上御曹司に娶られました【ベリーズ文庫版】


怪盗レッド-9 ねらわれた生徒会長選☆の巻 

怪盗レッド-9 ねらわれた生徒会長選☆の巻


見知らぬ妻へ 

見知らぬ妻へ


俺はまだ、本気を出していない 2 

俺はまだ、本気を出していない 2


イケメン年下上司が思いもよらず積極的で! 

イケメン年下上司が思いもよらず積極的で!


溺甘スイートルーム 〜ホテル御曹司の独占愛〜 

溺甘スイートルーム 〜ホテル御曹司の独占愛〜


裏切りの美女 コルビー捜査ファイル III 

裏切りの美女 コルビー捜査ファイル III


er-淫らでふらちな肉食獣 オフィスで仕掛ける恋の罠 

er-淫らでふらちな肉食獣 オフィスで仕掛ける恋の罠


世界征服物語 〜短編集だよ、全員集合〜 

世界征服物語 〜短編集だよ、全員集合〜


少女願うに、この世界は壊すべき 〜桃源郷崩落〜 

少女願うに、この世界は壊すべき 〜桃源郷崩落〜


針子の乙女【ノベル分冊版】 1 

針子の乙女【ノベル分冊版】 1


プリンセス・ダイアリー 12 嵐のコロナ・ディスタンス編 

プリンセス・ダイアリー 12 嵐のコロナ・ディスタンス編


死の器 (下) 

死の器 (下)


愛と憎しみのギリシア 

愛と憎しみのギリシア


プリンセスのあやまち 王家の恋 VIII 

プリンセスのあやまち 王家の恋 VIII


スクリューボール・ジョーク 

スクリューボール・ジョーク


無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜【ノベル分冊版】 50 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜【ノベル分冊版】 50


’歪んだ法’に壊される日本 事件・事故の裏側にある「闇」 

’歪んだ法’に壊される日本 事件・事故の裏側にある「闇」


蒼洋の城塞 6 城塞燃ゆ 

蒼洋の城塞 6 城塞燃ゆ


亀裂 

亀裂


天翔けるバカ We Are The Champions 

天翔けるバカ We Are The Champions


霧に溶ける(電子復刻版) 

霧に溶ける(電子復刻版)


忘れられた一夜 

忘れられた一夜


路地裏わがまま眼鏡店 〜メガネ男子のおもてなし〜 

路地裏わがまま眼鏡店 〜メガネ男子のおもてなし〜


家族革命前夜 

家族革命前夜


過去からのラブレター【ハーレクイン文庫版】 

過去からのラブレター【ハーレクイン文庫版】


廃病院の女たち 

廃病院の女たち


式神見習いの小鬼 

式神見習いの小鬼


その手に夢、この胸に光<右手にメス、左手に花束 5> 

その手に夢、この胸に光<右手にメス、左手に花束 5>


破滅軍師の賭博戦記 幼き女王は賽を投げる 

破滅軍師の賭博戦記 幼き女王は賽を投げる


泣空ヒツギの死者蘇生学 

泣空ヒツギの死者蘇生学


泉 鏡花 4 

泉 鏡花 4


過去からのラブレター【ハーレクイン文庫版】 

過去からのラブレター【ハーレクイン文庫版】


江戸美人捕物帳 入舟長屋のおみわ 長屋の危機 

江戸美人捕物帳 入舟長屋のおみわ 長屋の危機


シャーロック=ホームズ全集 6 シャーロック=ホームズの冒険 (下) 

シャーロック=ホームズ全集 6 シャーロック=ホームズの冒険 (下)


愛につながれて 

愛につながれて


ママ友と育てるラブコメ 

ママ友と育てるラブコメ


PK 新装版 

PK 新装版


夢みる嘘つき人形 

夢みる嘘つき人形


初彼(仮)〜まずはエッチしてみたいんです!? 

初彼(仮)〜まずはエッチしてみたいんです!?


Chaos;Child -Children’s Revive- 

Chaos;Child -Children’s Revive-


名将 大谷刑部 

名将 大谷刑部


短篇セレクション サイコ・サスペンス篇 2 贅肉 

短篇セレクション サイコ・サスペンス篇 2 贅肉


スパイ教室【ノベル分冊版】 80 

スパイ教室【ノベル分冊版】 80


紗和国竜神語り 麗しの公達に迫られても、帝になれません! 

紗和国竜神語り 麗しの公達に迫られても、帝になれません!


運命をひらく 生き方上手<松下幸之助>の教え 

運命をひらく 生き方上手<松下幸之助>の教え


戦国雄覇 2 

戦国雄覇 2


さよならの演技 

さよならの演技


アンゲルゼ ひびわれた世界と少年の恋 

アンゲルゼ ひびわれた世界と少年の恋


政略結婚のはずだけど、実は愛されているらしい【ノベル分冊版】 25 

政略結婚のはずだけど、実は愛されているらしい【ノベル分冊版】 25


ドラゴン・グレイヴ 

ドラゴン・グレイヴ


お女ヤンデラックス!! (5) イケメン☆ヤンキー☆パラダイス 

お女ヤンデラックス!! (5) イケメン☆ヤンキー☆パラダイス


いじめて、そして愛して! 

いじめて、そして愛して!


魔法使いと黒猫のウィズ 黄昏メアレス イラストストーリー 

魔法使いと黒猫のウィズ 黄昏メアレス イラストストーリー


反逆のソウルイーター 〜弱者は不要といわれて剣聖(父)に追放されました〜 4 

反逆のソウルイーター 〜弱者は不要といわれて剣聖(父)に追放されました〜 4


姫さま、世界滅ぶからごはん食べ行きますよ! 

姫さま、世界滅ぶからごはん食べ行きますよ!


見ちゃったわ、パパとママ、二人のアレを! 〜義理の親子は、オトコとオンナでーす〜 

見ちゃったわ、パパとママ、二人のアレを! 〜義理の親子は、オトコとオンナでーす〜


恋愛寮においでよ☆ パンケーキは甘い恋の味!?【試し読み】 

恋愛寮においでよ☆ パンケーキは甘い恋の味!?【試し読み】


親指の恋人 

親指の恋人


失恋 

失恋


作家は編集者と寝るべきか 

作家は編集者と寝るべきか


Gon. the Fox ごんぎつね 

Gon. the Fox ごんぎつね


ライラックの心中 

ライラックの心中


名探偵シャーロック・ホームズ ホームズ最後の事件!? 

名探偵シャーロック・ホームズ ホームズ最後の事件!?


P+D BOOKS 桜桃とキリスト (下) 〜もう一つの太宰治伝〜 

P+D BOOKS 桜桃とキリスト (下) 〜もう一つの太宰治伝〜


異端者の快楽 

異端者の快楽


DOLL 

DOLL


怒りの葡萄(下) 

怒りの葡萄(下)


<毛利と戦国時代>生き残りをかけ信長・秀吉と対峙 

<毛利と戦国時代>生き残りをかけ信長・秀吉と対峙


京都・神戸殺人事件 

京都・神戸殺人事件


ママカノ 

ママカノ


つぎはぐ、さんかく 

つぎはぐ、さんかく


夫のカノジョ 

夫のカノジョ


捨てられ妻の私がエリート御曹司に甘く娶られるまで 

捨てられ妻の私がエリート御曹司に甘く娶られるまで


北の詩人 新装版 

北の詩人 新装版


官能文学電子選集 団鬼六『新・修羅の花道』 

官能文学電子選集 団鬼六『新・修羅の花道』


成人すると塩になる世界で生き残る話 

成人すると塩になる世界で生き残る話


渚くんをお兄ちゃんとは呼ばない 〜あたしだって好き〜 

渚くんをお兄ちゃんとは呼ばない 〜あたしだって好き〜


ラバウル烈風空戦録 13 昇龍篇 

ラバウル烈風空戦録 13 昇龍篇


秘書綺譚〜ブラックウッド幻想怪奇傑作集〜 

秘書綺譚〜ブラックウッド幻想怪奇傑作集〜


やりまん? 

やりまん?


論語 新装版 

論語 新装版


最後の瞬間のすごく大きな変化 

最後の瞬間のすごく大きな変化


スプライトシュピーゲル IV テンペスト 

スプライトシュピーゲル IV テンペスト


Eランクの薬師 

Eランクの薬師


乱愛御殿 大江戸はーれむ物語 

乱愛御殿 大江戸はーれむ物語


水に召喚ばれる 

水に召喚ばれる


桃下の身代わり花嫁 

桃下の身代わり花嫁


有限と微小のパン The Perfect Outsider 

有限と微小のパン The Perfect Outsider


エナニマティ (下) 

エナニマティ (下)


ワールド エンド ライツ 

ワールド エンド ライツ


手からこぼれるひと雫の恋 

手からこぼれるひと雫の恋


私説博物誌 

私説博物誌


婚約者に裏切られた傷心令嬢は黒塗り王子に溺愛される【特典SS付】 

婚約者に裏切られた傷心令嬢は黒塗り王子に溺愛される【特典SS付】


灼眼のシャナ XVII 

灼眼のシャナ XVII


Official Another Story Rewrite 〜葉揺れささやく小径で〜 新装版 

Official Another Story Rewrite 〜葉揺れささやく小径で〜 新装版


沈黙 

沈黙


おしえてブッダせんせい こころのふしぎ 

おしえてブッダせんせい こころのふしぎ


水の剣と砂漠の海 アルテニア戦記 

水の剣と砂漠の海 アルテニア戦記


木馬がのった白い船 

木馬がのった白い船


マインクラフト はみだし探検隊、ネザーへ! 

マインクラフト はみだし探検隊、ネザーへ!


宮本武蔵の『五輪書』 

宮本武蔵の『五輪書』


ジャン・クリストフ 第一巻 曙 

ジャン・クリストフ 第一巻 曙


睡魔 

睡魔


花は桜よりも華のごとく 第四幕・疾風神雷 

花は桜よりも華のごとく 第四幕・疾風神雷


蒼天の覇者 

蒼天の覇者


仮面舞踏会の夜に【ハーレクイン文庫版】 

仮面舞踏会の夜に【ハーレクイン文庫版】


信長の軍師外伝 本能寺前夜 (下) 

信長の軍師外伝 本能寺前夜 (下)


戦いまでの経緯と勝因敗因分析「関ヶ原の戦い」 

戦いまでの経緯と勝因敗因分析「関ヶ原の戦い」


札幌トライアングル 

札幌トライアングル


イケメン社長は新人秘書を溺愛中 

イケメン社長は新人秘書を溺愛中


我ら級友たち 

我ら級友たち


ハーレクイン・イマージュセット 17 

ハーレクイン・イマージュセット 17


東京サーガ<矢代俊一シリーズ>外伝13 SMILE――獣人の恋――(3) 

東京サーガ<矢代俊一シリーズ>外伝13 SMILE――獣人の恋――(3)


3本も飲み込んじゃった〜イケメン販売員と真昼のケダモノH〜 

3本も飲み込んじゃった〜イケメン販売員と真昼のケダモノH〜


今だけはこのままで【ハーレクイン文庫版】 

今だけはこのままで【ハーレクイン文庫版】


姫さま剣客 柳生飛鳥 

姫さま剣客 柳生飛鳥


ほっこり庵 いい酒、いい味、いい話 

ほっこり庵 いい酒、いい味、いい話


蟲の楼閣 

蟲の楼閣


救世主だった僕が三千年後の世界で土を掘る理由 2 

救世主だった僕が三千年後の世界で土を掘る理由 2


零 〜ゼロ〜 女の子だけがかかる呪い 

零 〜ゼロ〜 女の子だけがかかる呪い


振袖狂女 

振袖狂女


黄昏の星 

黄昏の星


恋愛寮においでよ☆ カレシのフリ大作戦【試し読み】 

恋愛寮においでよ☆ カレシのフリ大作戦【試し読み】


神スキルの門番 2 元英雄職「魔法剣士」が志す、悠々自適な「門番」ライフ 

神スキルの門番 2 元英雄職「魔法剣士」が志す、悠々自適な「門番」ライフ


ぼくの日常が変態に侵蝕されてパンデミック!? 

ぼくの日常が変態に侵蝕されてパンデミック!?


昨今のシンデレラは靴を落とさない。 ノベル&コミック試読版 

昨今のシンデレラは靴を落とさない。 ノベル&コミック試読版


最凶災厄の冒険者は一度死んでから人助けに奔走する 2 【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

最凶災厄の冒険者は一度死んでから人助けに奔走する 2 【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


キャンディ・ポップ 2 

キャンディ・ポップ 2


ミストボーン 霧の落とし子 2赤き血の太陽 

ミストボーン 霧の落とし子 2赤き血の太陽


新装版 コクーン・ワールド 3 夜明けに笑う冒険者 

新装版 コクーン・ワールド 3 夜明けに笑う冒険者


『コイビト』 

『コイビト』


呪録 怪の産声 

呪録 怪の産声


小説 ブルーロック 4 

小説 ブルーロック 4


生産性向上はこうする 

生産性向上はこうする


NARUTO―ナルト― カカシ烈伝 六代目火影と落ちこぼれの少年 

NARUTO―ナルト― カカシ烈伝 六代目火影と落ちこぼれの少年


すえずえ(新潮文庫) 

すえずえ(新潮文庫)


毒皇子の求婚 

毒皇子の求婚


かぼちゃの馬車 

かぼちゃの馬車


俳優探偵 僕と舞台と輝くあいつ 

俳優探偵 僕と舞台と輝くあいつ


誉生の証明 

誉生の証明


スパダリ若頭の絶対求愛〜人生変えちゃうプロポーズ!?〜【SS付】 

スパダリ若頭の絶対求愛〜人生変えちゃうプロポーズ!?〜【SS付】


お茶席の冒険 

お茶席の冒険


十和田殺人湖畔 

十和田殺人湖畔


青狼侯爵の寵愛 花嫁は淫らな蜜に囚われる 

青狼侯爵の寵愛 花嫁は淫らな蜜に囚われる


猫侍 久太郎、江戸に帰る 

猫侍 久太郎、江戸に帰る


魔剣 三人佐平次捕物帳 

魔剣 三人佐平次捕物帳


秀吉の能楽師 

秀吉の能楽師


魂のままに生きれば、今日やることは今日わかる つれづれノート (40) 

魂のままに生きれば、今日やることは今日わかる つれづれノート (40)


カクリヨの短い歌 (3) 

カクリヨの短い歌 (3)


千葉の殺人 お試し特別版 

千葉の殺人 お試し特別版


従順な御曹司の執着愛〜ニセモノ悪女は永遠の恋に囚われつづける〜 

従順な御曹司の執着愛〜ニセモノ悪女は永遠の恋に囚われつづける〜


僧正殺人事件 

僧正殺人事件


ボーイズ・イン・ブラック(3) ≪となりのミステリーサークル≫ 

ボーイズ・イン・ブラック(3) ≪となりのミステリーサークル≫


平成三侠伝 

平成三侠伝


5分後に意外な結末 5分後に意外な結末Q 正解より素敵なパズルの解き方 

5分後に意外な結末 5分後に意外な結末Q 正解より素敵なパズルの解き方


アームドウェイカー 

アームドウェイカー


任侠浴場 

任侠浴場


星影の眠り 

星影の眠り


紳士と淑女の出張食堂 

紳士と淑女の出張食堂


誘惑しないで! 

誘惑しないで!


季節を知る・遊ぶ・感じる 1月のえほん 

季節を知る・遊ぶ・感じる 1月のえほん


尾道殺人事件 

尾道殺人事件


許されない一夜の情熱 

許されない一夜の情熱


清須会議 

清須会議


身代わり魔女は魔王さまの夜伽で永遠の愛を刻まれる 

身代わり魔女は魔王さまの夜伽で永遠の愛を刻まれる


鍛えすぎて婚約破棄された結果、氷の公爵閣下の妻になったけど実は溺愛されているようです 

鍛えすぎて婚約破棄された結果、氷の公爵閣下の妻になったけど実は溺愛されているようです


星のラジオとネジマキ世界 

星のラジオとネジマキ世界


アズラエル家の次男は半魔 

アズラエル家の次男は半魔


開高 健 電子全集 (20) 対話集 

開高 健 電子全集 (20) 対話集


杜の都であやかし保護猫カフェ 

杜の都であやかし保護猫カフェ


ハックルベリー・フィンの冒険 (下) 

ハックルベリー・フィンの冒険 (下)


北陸新幹線ダブルの日 

北陸新幹線ダブルの日


後宮の雑用姫 〜山育ちの知恵を駆使して宮廷をリフォームしたり、邪悪なものを狩ったりしていたら、何故か皇帝達から一目置かれるようになりました〜 1 

後宮の雑用姫 〜山育ちの知恵を駆使して宮廷をリフォームしたり、邪悪なものを狩ったりしていたら、何故か皇帝達から一目置かれるようになりました〜 1


蜘蛛ですが、なにか? 9 

蜘蛛ですが、なにか? 9


牙狼王子の純真 

牙狼王子の純真


義妹生活【ノベル分冊版】 19 

義妹生活【ノベル分冊版】 19


愛より深く【ハーレクイン文庫版】 

愛より深く【ハーレクイン文庫版】


悲球伝 

悲球伝


森のなかのママ 

森のなかのママ


アスラクライン(11) めぐりあい異世界 

アスラクライン(11) めぐりあい異世界


モノクロの君に恋をする(新潮文庫nex) 

モノクロの君に恋をする(新潮文庫nex)


佐藤優対談収録完全版 木嶋佳苗100日裁判傍聴記 

佐藤優対談収録完全版 木嶋佳苗100日裁判傍聴記


源氏物語 夢浮橋 

源氏物語 夢浮橋


家政婦は籠の鳥【ハーレクイン・ロマンス版】 

家政婦は籠の鳥【ハーレクイン・ロマンス版】


【試し読み】ROMANCE×LOVESTORY 大人の恋愛小説サンプル集 

【試し読み】ROMANCE×LOVESTORY 大人の恋愛小説サンプル集


陰の実力者になりたくて!【ノベル分冊版】 214 

陰の実力者になりたくて!【ノベル分冊版】 214


最下位職から最強まで成り上がる〜地道な努力はチートでした〜 

最下位職から最強まで成り上がる〜地道な努力はチートでした〜


異世界のんびり農家 16 

異世界のんびり農家 16


禁断の花 

禁断の花


長宗我部 最後の戦い(下) 

長宗我部 最後の戦い(下)


八歳から始まる神々の使徒の転生生活 4 

八歳から始まる神々の使徒の転生生活 4


私、清掃の仕事してますけど? 

私、清掃の仕事してますけど?


旅立つ君へ〜アルファは薔薇を抱く 4〜 

旅立つ君へ〜アルファは薔薇を抱く 4〜


ゴールデンタイム 

ゴールデンタイム


アースクエイクバード 

アースクエイクバード


冬の恋物語【ハーレクイン文庫版】 

冬の恋物語【ハーレクイン文庫版】


待ち焦がれた誘惑 恋する億万長者 VI 

待ち焦がれた誘惑 恋する億万長者 VI


享保のロンリー・エレファント 

享保のロンリー・エレファント


懐かしい食堂あります 五目寿司はノスタルジアの味わい 

懐かしい食堂あります 五目寿司はノスタルジアの味わい


WILLOW WEEP FOR ME <矢代俊一シリーズ 15> 

WILLOW WEEP FOR ME <矢代俊一シリーズ 15>


愛でもない青春でもない旅立たない 

愛でもない青春でもない旅立たない


ラバウル烈風空戦録 3 雄飛篇 

ラバウル烈風空戦録 3 雄飛篇


パナティーア異譚 3 再会のクロスロード 

パナティーア異譚 3 再会のクロスロード


悪人面したB級冒険者 主人公とその幼馴染たちのパパになる 01 

悪人面したB級冒険者 主人公とその幼馴染たちのパパになる 01


帰ってきたお父ちゃん 

帰ってきたお父ちゃん


虹色の童話 

虹色の童話


ドキュメント 五代目山口組 

ドキュメント 五代目山口組


旦那様、お気に召すまま 

旦那様、お気に召すまま


金脈 The OILSHOCK! 

金脈 The OILSHOCK!


花盛りの椅子 

花盛りの椅子


平成夜這い日誌 

平成夜這い日誌


愛妻御曹司に娶られて、赤ちゃんを授かりました 

愛妻御曹司に娶られて、赤ちゃんを授かりました


びょういんのおばけずかん おばけきゅうきゅうしゃ 

びょういんのおばけずかん おばけきゅうきゅうしゃ


キャンベル渓谷の激闘 

キャンベル渓谷の激闘


小学館世界J文学館 ポー作品集 

小学館世界J文学館 ポー作品集


旦那さまの溺愛日和 桃色新婚生活〜旦那さまからは逃げられない〜特別番外編〜【電子限定版】 

旦那さまの溺愛日和 桃色新婚生活〜旦那さまからは逃げられない〜特別番外編〜【電子限定版】


シン・トモハメ【電子限定特典付き】 

シン・トモハメ【電子限定特典付き】


kiss once again 

kiss once again


霊道紀行 

霊道紀行


デート・ア・ライブ 15 六喰ファミリー 

デート・ア・ライブ 15 六喰ファミリー


詩の在りか 口語自由詩をめぐる問い 

詩の在りか 口語自由詩をめぐる問い


旅の作法、人生の極意 

旅の作法、人生の極意


ツンデレな彼と甘キュン社内恋愛 

ツンデレな彼と甘キュン社内恋愛


王子さまは誘惑する 

王子さまは誘惑する


【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。【ノベル分冊版】 21 

【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。【ノベル分冊版】 21


自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム 5 

自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム 5


Elysion 二つの楽園を廻る物語 (下) 

Elysion 二つの楽園を廻る物語 (下)


愛を禁じた二人 

愛を禁じた二人


山流し、さればこそ 

山流し、さればこそ


赤と青のガウン オックスフォード留学記 

赤と青のガウン オックスフォード留学記


公事宿事件書留帳 九 悪い棺 

公事宿事件書留帳 九 悪い棺


残像 

残像


ガラスのなかの人形 

ガラスのなかの人形


この行く道は明るい道 1 

この行く道は明るい道 1


新しいゲーム始めました。〜使命もないのに最強です?〜9【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

新しいゲーム始めました。〜使命もないのに最強です?〜9【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


未来⇒Future 

未来⇒Future


君が護りたい人は 

君が護りたい人は


世界最強の魔王ですが誰も討伐しにきてくれないので、勇者育成機関に潜入することにしました。 4 

世界最強の魔王ですが誰も討伐しにきてくれないので、勇者育成機関に潜入することにしました。 4


他人同士 -Encore!- 

他人同士 -Encore!-


異世界婚活! アラサーOLは美形魔導士に深く激しく求められる 

異世界婚活! アラサーOLは美形魔導士に深く激しく求められる


黒魔術の家 

黒魔術の家


清流の女王 

清流の女王


帰ってきたK2 池袋署刑事課 神崎・黒木 

帰ってきたK2 池袋署刑事課 神崎・黒木


昭南島に蘭ありや (下) 

昭南島に蘭ありや (下)


真珠湾ようそろ 

真珠湾ようそろ


溺愛は契約項目にはありません! 〜偽装結婚したはずの王弟殿下に溺愛されています〜【ノベル分冊版】 6 

溺愛は契約項目にはありません! 〜偽装結婚したはずの王弟殿下に溺愛されています〜【ノベル分冊版】 6


一生お金に困らない生き方 

一生お金に困らない生き方


宇宙からきたかんづめ 佐藤さとるファンタジー童話集 10 

宇宙からきたかんづめ 佐藤さとるファンタジー童話集 10


サイパンから来た列車 

サイパンから来た列車


銀河戦記の実弾兵器<アンティーク> 2 バトル・オブ・アルファ 

銀河戦記の実弾兵器<アンティーク> 2 バトル・オブ・アルファ


山椒魚戦争 

山椒魚戦争


八咫烏の罠 剣客大名 柳生俊平19 

八咫烏の罠 剣客大名 柳生俊平19


秋蘭という女 

秋蘭という女


狼の甘い咬み痕【イラスト入り】 

狼の甘い咬み痕【イラスト入り】


七人の武器屋 8 飛べ! エクス・ガリバーズ!! 

七人の武器屋 8 飛べ! エクス・ガリバーズ!!


こちら久遠動物病院 

こちら久遠動物病院


木曜殺人クラブ 二度死んだ男 

木曜殺人クラブ 二度死んだ男


虚線の下絵 

虚線の下絵


死のレントゲン 

死のレントゲン


可愛いあの娘は島育ち ニッポンぶらり旅 

可愛いあの娘は島育ち ニッポンぶらり旅


花伝書(風姿花伝) 

花伝書(風姿花伝)


桜花の記憶 河野裕子エッセイ・コレクション 

桜花の記憶 河野裕子エッセイ・コレクション


旦那様はボディガード 偽装結婚したら、本気の恋に落ちました 

旦那様はボディガード 偽装結婚したら、本気の恋に落ちました


アラフォー賢者の異世界生活日記 4 

アラフォー賢者の異世界生活日記 4


アナトゥール星伝(20) 黄金の最終章 

アナトゥール星伝(20) 黄金の最終章


雨かもしれない 厄介な連中 1 

雨かもしれない 厄介な連中 1


憎めども恋しくて 

憎めども恋しくて


針子の乙女【ノベル分冊版】 21 

針子の乙女【ノベル分冊版】 21


花魁道中 天下御免 

花魁道中 天下御免


三国志 (四)天下三分の巻 

三国志 (四)天下三分の巻


黙読 The Light in the Night[分冊版15] 

黙読 The Light in the Night[分冊版15]


90’s ナインティーズ 

90’s ナインティーズ


内緒で出産したら、俺様御曹司と結婚することになりました【分冊版】3 

内緒で出産したら、俺様御曹司と結婚することになりました【分冊版】3


氷の上のプリンセス 夢への強化合宿 

氷の上のプリンセス 夢への強化合宿


クリスマスのおかいもの 

クリスマスのおかいもの


ソラの星 

ソラの星


現代魔法のいらない魔術師 下僕と生きる第二の伝説 2 

現代魔法のいらない魔術師 下僕と生きる第二の伝説 2


御曹司の口説き方<特別版>【イラスト入り】 

御曹司の口説き方<特別版>【イラスト入り】


魔女バジルと闇の魔女 

魔女バジルと闇の魔女


だるまさんが転んだら 

だるまさんが転んだら


魔法使い黎明期 3 卒業試験と戦争の気配 

魔法使い黎明期 3 卒業試験と戦争の気配


ファーストコール 〜童貞外科医、年下ヤクザの嫁にされそうです!〜 2(分冊版) 

ファーストコール 〜童貞外科医、年下ヤクザの嫁にされそうです!〜 2(分冊版)


昆虫の迷路 〜秘密の穴をとおって虫の世界へ〜 

昆虫の迷路 〜秘密の穴をとおって虫の世界へ〜


ラバウル烈風空戦録 9 風雲篇 

ラバウル烈風空戦録 9 風雲篇


SOTUS 2 

SOTUS 2


封神演戯 

封神演戯


乗っ取り指令 

乗っ取り指令


鉄砲 

鉄砲


愉快なる地図 台湾・樺太・パリへ 

愉快なる地図 台湾・樺太・パリへ


遭難者 

遭難者


北朝鮮日本侵略 第四部 トマホークの逆襲 

北朝鮮日本侵略 第四部 トマホークの逆襲


抱いて、そしてそのまま殺して 

抱いて、そしてそのまま殺して


こぎつねチロンの星ごよみ 

こぎつねチロンの星ごよみ


しょうがくせいのおばけずかん かくれんぼう 

しょうがくせいのおばけずかん かくれんぼう


ウロボロス ORIGINAL NOVEL―署長暗殺事件篇―(新潮文庫nex) 

ウロボロス ORIGINAL NOVEL―署長暗殺事件篇―(新潮文庫nex)


成り行きで婚約を申し込んだ弱気貧乏令嬢ですが、何故か次期公爵様に溺愛されて囚われています 3【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

成り行きで婚約を申し込んだ弱気貧乏令嬢ですが、何故か次期公爵様に溺愛されて囚われています 3【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


ジュリエットXプレス 

ジュリエットXプレス


うめ婆行状記 

うめ婆行状記


ベター・ハーフ 

ベター・ハーフ


都合のいい地雷系彼女とカラダだけの関係を 

都合のいい地雷系彼女とカラダだけの関係を


青空バルコニー 

青空バルコニー


絶対☆女子 

絶対☆女子


罪の因果性 

罪の因果性


お忍び王女の淡い恋 〜心優しき診療医との夢の休日〜 

お忍び王女の淡い恋 〜心優しき診療医との夢の休日〜


わすれな草 ほのぼのログ another story 

わすれな草 ほのぼのログ another story


溺愛白狼と運命の甘い初恋 

溺愛白狼と運命の甘い初恋


夢幻∞シリーズ 修繕あかしの思い出巡り 7 鏡蠹の理 

夢幻∞シリーズ 修繕あかしの思い出巡り 7 鏡蠹の理


玉泉堂みだら暦 紫の一刻 

玉泉堂みだら暦 紫の一刻


私、産まなくていいですか 

私、産まなくていいですか


図書迷宮 

図書迷宮


わが戦争に対処せる工夫の数々 

わが戦争に対処せる工夫の数々


本所おけら長屋 (五) 

本所おけら長屋 (五)


わるい男の愛し方 

わるい男の愛し方


戦国将星伝 3 

戦国将星伝 3


獣王と失われた王女の秘密愛 

獣王と失われた王女の秘密愛


努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く。 5 

努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く。 5


殉狂者 下 

殉狂者 下


絶倫辺境伯の熱情は流浪の令嬢をみだらに射抜く 

絶倫辺境伯の熱情は流浪の令嬢をみだらに射抜く


隠密太平記 

隠密太平記


麻布狸穴 午前二時 

麻布狸穴 午前二時


この聖なる束縛に ―サン・カルチェラート― 

この聖なる束縛に ―サン・カルチェラート―


狐夜叉 浮かれ鳶の事件帖 

狐夜叉 浮かれ鳶の事件帖


いいなり未亡人 

いいなり未亡人


天狗の落し文 

天狗の落し文


乙女ゲームで死にたくないんです 

乙女ゲームで死にたくないんです


針子の乙女【ノベル分冊版】 27 

針子の乙女【ノベル分冊版】 27


シャーロック=ホームズ全集 8 シャーロック=ホームズの思い出 (下) 

シャーロック=ホームズ全集 8 シャーロック=ホームズの思い出 (下)


政略結婚は純愛のように〜狼社長は新妻を一途に愛しすぎている〜 

政略結婚は純愛のように〜狼社長は新妻を一途に愛しすぎている〜


義兄 明治艶曼荼羅【イラスト付】 

義兄 明治艶曼荼羅【イラスト付】


青い麦 

青い麦


まち 

まち


風の王国 天の玉座 

風の王国 天の玉座


短歌研究2024年5-6月号 

短歌研究2024年5-6月号


どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます 

どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます


大人失格〜子供に生まれてスミマセン〜 

大人失格〜子供に生まれてスミマセン〜


リラの花咲くけものみち 

リラの花咲くけものみち


不埒な二人 〜背徳を犯した兄の咎先〜 

不埒な二人 〜背徳を犯した兄の咎先〜


十歳の最強魔導師 10 

十歳の最強魔導師 10


探偵はもう、死んでいる。【ノベル分冊版】 43 

探偵はもう、死んでいる。【ノベル分冊版】 43


お繁 

お繁


ウェイワード 

ウェイワード


貴族家三男の成り上がりライフ 生まれてすぐに人外認定された少年は異世界を満喫する 2 

貴族家三男の成り上がりライフ 生まれてすぐに人外認定された少年は異世界を満喫する 2


転生!乙女ゲームの悪役魔女は冤罪処刑を回避したい 

転生!乙女ゲームの悪役魔女は冤罪処刑を回避したい


モーリス・ルヴェル作品集 合本版 

モーリス・ルヴェル作品集 合本版


クローバーフレンズ (1) 

クローバーフレンズ (1)


異世界で保護竜カフェはじめました【SS付き電子限定版】 

異世界で保護竜カフェはじめました【SS付き電子限定版】


ハイカラ娘と銀座百鬼夜行 

ハイカラ娘と銀座百鬼夜行


キミの忘れかたを教えて 2【電子特別版】 

キミの忘れかたを教えて 2【電子特別版】


転生先は、秘書官C(魔王直属) 

転生先は、秘書官C(魔王直属)


蛇とワルツ 【イラスト付】 

蛇とワルツ 【イラスト付】


ライフスワップゲーム 

ライフスワップゲーム


砂漠のドクター 

砂漠のドクター


御曹司は恋に惑う 

御曹司は恋に惑う


ハイカラ娘と銀座百鬼夜行 

ハイカラ娘と銀座百鬼夜行


レジまでの推理〜本屋さんの名探偵〜 

レジまでの推理〜本屋さんの名探偵〜


おいしい給食 

おいしい給食


異世界薬局【ノベル分冊版】 31 

異世界薬局【ノベル分冊版】 31


浮雲心霊奇譚 赤眼の理 2 恋慕の理 

浮雲心霊奇譚 赤眼の理 2 恋慕の理


ピラミッド 

ピラミッド


はぐれ長屋の用心棒 : 28 銀簪の絆 

はぐれ長屋の用心棒 : 28 銀簪の絆


眠りを殺した少女 

眠りを殺した少女


だからサヨナラは言わない 

だからサヨナラは言わない


反時計回りのシャーロック 

反時計回りのシャーロック


SRO episode0 房子という女 

SRO episode0 房子という女


アラビアの王子 

アラビアの王子


棟居刑事の復讐 

棟居刑事の復讐


笑う執行人 女検事・秋月さやか 

笑う執行人 女検事・秋月さやか


Hは寝て待て 

Hは寝て待て


私の中にいる 

私の中にいる


極楽安兵衛剣酔記 必殺剣滝落し 

極楽安兵衛剣酔記 必殺剣滝落し


でこちゃん 

でこちゃん


国を救った英雄と一つ屋根の下とか聞いてない! 

国を救った英雄と一つ屋根の下とか聞いてない!


東京百景 

東京百景


ちいさい百合みぃつけた 

ちいさい百合みぃつけた


桃色蜜月〜雪兎とヒミツの恋人〜【特別版】 

桃色蜜月〜雪兎とヒミツの恋人〜【特別版】


創生記 

創生記


虚器南北朝 

虚器南北朝


シルバー川柳 2 「アーンして」むかしラブラブいま介護 

シルバー川柳 2 「アーンして」むかしラブラブいま介護


そのままの自分でいいじゃない 

そのままの自分でいいじゃない


凌辱の夏―避暑地の人妻― 

凌辱の夏―避暑地の人妻―


探偵が多すぎる 

探偵が多すぎる


冷たい伯爵 

冷たい伯爵


吉本隆明初期詩集 

吉本隆明初期詩集


とろける性レッスン ママと姉とお手伝いさん 

とろける性レッスン ママと姉とお手伝いさん


髪結いの女 浮世小路 父娘捕物帖 3 

髪結いの女 浮世小路 父娘捕物帖 3


ソード・ワールド2.5ショートストーリーズ 冒険者ギルドへようこそ! 

ソード・ワールド2.5ショートストーリーズ 冒険者ギルドへようこそ!


1% 2 絶対会えないカレ 

1% 2 絶対会えないカレ


昔ばなしの謎 あの世とこの世の神話学 

昔ばなしの謎 あの世とこの世の神話学


フォト&エッセイ「祇園 小芳」(ジグノシステムジャパン) 

フォト&エッセイ「祇園 小芳」(ジグノシステムジャパン)


自惚れ社長の誤算〜賭けに使われた夢見るOLは運命を手に入れる〜 

自惚れ社長の誤算〜賭けに使われた夢見るOLは運命を手に入れる〜


帝国の花嫁 

帝国の花嫁


信長殺すべし 

信長殺すべし


花嫁は醜いあひるの子 

花嫁は醜いあひるの子


信長殺すべし 

信長殺すべし


さびしい皇帝のワケあり執愛婚〜妻と娘がいなければ生きられない!〜 

さびしい皇帝のワケあり執愛婚〜妻と娘がいなければ生きられない!〜


自然のポケットから(小学館文庫) 

自然のポケットから(小学館文庫)


小学館文庫に寄せられた「感動の手記」厳選130 発表「母と私」(小学館文庫) 

小学館文庫に寄せられた「感動の手記」厳選130 発表「母と私」(小学館文庫)


聖なる乙女は漆黒の獣属賢者に愛を説かれる 

聖なる乙女は漆黒の獣属賢者に愛を説かれる


十津川警部捜査行 北国の愛、北国の死 

十津川警部捜査行 北国の愛、北国の死


成田・青梅殺人ライン 

成田・青梅殺人ライン


続・沖縄ことばの散歩道 

続・沖縄ことばの散歩道


迷路の少女 

迷路の少女


かくも水深き不在(新潮文庫) 

かくも水深き不在(新潮文庫)


【電子版限定特典付き】最凶の魔王に鍛えられた勇者、異世界帰還者たちの学園で無双する 2 

【電子版限定特典付き】最凶の魔王に鍛えられた勇者、異世界帰還者たちの学園で無双する 2


会社員とJK、お隣さん歴1年目。 

会社員とJK、お隣さん歴1年目。


りんごちゃんひめとももひめちゃん 

りんごちゃんひめとももひめちゃん


アル‐ナグクルーンの刻印 星は踊る 

アル‐ナグクルーンの刻印 星は踊る


斜陽 

斜陽


虚構市立不条理中学校 

虚構市立不条理中学校


前世聖女だった私は薬師になりました 

前世聖女だった私は薬師になりました


その絆は対角線 

その絆は対角線


騙る 

騙る


シェエラザード (下) 

シェエラザード (下)


日本アルプス殺人事件〜森村誠一山岳ミステリー傑作セレクション〜 

日本アルプス殺人事件〜森村誠一山岳ミステリー傑作セレクション〜


ヤクザから貞操をしつこく狙われています【特別版】 

ヤクザから貞操をしつこく狙われています【特別版】


春の魔法のおすそわけ 

春の魔法のおすそわけ


人を動かせる人の50の小さな習慣 

人を動かせる人の50の小さな習慣


銀の鳥籠 (8) 

銀の鳥籠 (8)


ヨルガオ殺人事件 下 

ヨルガオ殺人事件 下


アルセーヌ=ルパン全集 13 虎の牙 (下) 

アルセーヌ=ルパン全集 13 虎の牙 (下)


アンリ三世とその宮廷 

アンリ三世とその宮廷


92歳、広岡達朗の正体 

92歳、広岡達朗の正体


茶色の服の男 

茶色の服の男


読む力は生きる力 

読む力は生きる力


アンネ・フランクに 

アンネ・フランクに


赤い靴のシンデレラ 

赤い靴のシンデレラ


十津川警部 湖北の幻想 

十津川警部 湖北の幻想


ネコ魔女見習い ミルク 4 〜空とぶ友だち〜 

ネコ魔女見習い ミルク 4 〜空とぶ友だち〜


【SS付き】貴族家三男の成り上がりライフ 生まれてすぐに人外認定された少年は異世界を満喫する 

【SS付き】貴族家三男の成り上がりライフ 生まれてすぐに人外認定された少年は異世界を満喫する


コンピューテッド・ブレインズ 

コンピューテッド・ブレインズ


真夜中の探偵 

真夜中の探偵


まれびとパレード 

まれびとパレード


エリート官僚αとワケありΩの契約つがい同棲生活 〜フェイク・ハッピーエンド〜【2】 

エリート官僚αとワケありΩの契約つがい同棲生活 〜フェイク・ハッピーエンド〜【2】


真夜中のセロリの茎 

真夜中のセロリの茎


地球の笑い方 

地球の笑い方


ラピスラズリ 

ラピスラズリ


CRAZY FOR YOU <矢代俊一シリーズ 3> 

CRAZY FOR YOU <矢代俊一シリーズ 3>


青春の黄昏 

青春の黄昏


オーシャントラウトと塩昆布 

オーシャントラウトと塩昆布


完璧御曹司の一途な恋 〜愛され過ぎて逃げ道がありません〜 

完璧御曹司の一途な恋 〜愛され過ぎて逃げ道がありません〜


雪代教授の怪異学 魔を視る青年と六角屋敷の謎 

雪代教授の怪異学 魔を視る青年と六角屋敷の謎


ドラえもん わくわくひみつ道具 スペシャル 

ドラえもん わくわくひみつ道具 スペシャル


午後4時。透明、ときどき声優1【電子特典付き】 

午後4時。透明、ときどき声優1【電子特典付き】


ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! Fandisc 

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! Fandisc


びょういんのおばけずかん なんでもドクター 

びょういんのおばけずかん なんでもドクター


神様の御用人 3 

神様の御用人 3


関ヶ原群雄伝 3 

関ヶ原群雄伝 3


弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった【ノベル分冊版】 81 

弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった【ノベル分冊版】 81


突然の再会は幸せの合図〜すれ違い初恋が実るとき〜 

突然の再会は幸せの合図〜すれ違い初恋が実るとき〜


春夏秋冬 

春夏秋冬


オデュッセウス物語 

オデュッセウス物語


たとえばこんな言葉でも 

たとえばこんな言葉でも


ただ去るが如く 

ただ去るが如く


才能〈ギフト〉がなくても冒険者になれますか? 2〜ゼロから始まる『成長』チート〜 

才能〈ギフト〉がなくても冒険者になれますか? 2〜ゼロから始まる『成長』チート〜


プー通りの家【電子限定イラストカラー版】 

プー通りの家【電子限定イラストカラー版】


アンタさん 

アンタさん


世界は密室でできている。 

世界は密室でできている。


芸者でGO! 

芸者でGO!


泣き虫令嬢の良縁 婚約破棄されたので職業婦人として生きていくと決めたのに公爵様に溺愛されるので困っています 

泣き虫令嬢の良縁 婚約破棄されたので職業婦人として生きていくと決めたのに公爵様に溺愛されるので困っています


ミラクルラブリー 感動のどうぶつ物語 希望の光 

ミラクルラブリー 感動のどうぶつ物語 希望の光


魅惑のメロディ 

魅惑のメロディ


専属オトメは年下御曹司に溺愛されて〜オシゴト中の誘惑は禁止です!?〜 

専属オトメは年下御曹司に溺愛されて〜オシゴト中の誘惑は禁止です!?〜


ピロウボーイとうずくまる女のいる風景 

ピロウボーイとうずくまる女のいる風景


岡場所揉めごと始末記 : 2 千弥一夜 

岡場所揉めごと始末記 : 2 千弥一夜


幕末時そば伝 

幕末時そば伝


<毛利輝元と戦国時代>歴史シミュレーション中国大返し 毛利の追撃 

<毛利輝元と戦国時代>歴史シミュレーション中国大返し 毛利の追撃


三毛猫ホームズの好敵手 

三毛猫ホームズの好敵手


女のわかり方、ゴルフのからめ方 

女のわかり方、ゴルフのからめ方


孕ませ兄嫁【志穂と麻衣・十年調教】 

孕ませ兄嫁【志穂と麻衣・十年調教】


太平洋戦争日記(三) 

太平洋戦争日記(三)


忘れ物が届きます 

忘れ物が届きます


お伽草紙 

お伽草紙


脳Rギュル (3) ソラと耳にルルとパラソルに囁くカゲ 

脳Rギュル (3) ソラと耳にルルとパラソルに囁くカゲ


阪神大震災 六甲アイランド災害対策本部の記録 「私に権限を下さい!」 

阪神大震災 六甲アイランド災害対策本部の記録 「私に権限を下さい!」


わたしたちもみんな子どもだった 戦争が日常だった私たちの体験記 

わたしたちもみんな子どもだった 戦争が日常だった私たちの体験記


背徳の海 前編 

背徳の海 前編


日本アルプス殺人事件 

日本アルプス殺人事件


恋愛はラテン式に 

恋愛はラテン式に


十津川警部 殺しはトロッコ列車で 

十津川警部 殺しはトロッコ列車で


修道女フィデルマの叡智 修道女フィデルマ短編集 

修道女フィデルマの叡智 修道女フィデルマ短編集


べっぴん あくじゃれ瓢六捕物帖 

べっぴん あくじゃれ瓢六捕物帖


竜騎士から始める国造り 

竜騎士から始める国造り


勇気ある言葉 

勇気ある言葉


闘将 to 四面楚歌 ’西楚の覇王’も人望が盛衰を分かつ 

闘将 to 四面楚歌 ’西楚の覇王’も人望が盛衰を分かつ


スーベニア 

スーベニア


青ノ言ノ葉 

青ノ言ノ葉


お互いのヒミツ〜保健室はラブホじゃありません!?〜 LOVE STORM 

お互いのヒミツ〜保健室はラブホじゃありません!?〜 LOVE STORM


P+D BOOKS 激流(上) 

P+D BOOKS 激流(上)


札幌深夜プラス1〜ススキノエッセイ〜 

札幌深夜プラス1〜ススキノエッセイ〜


わがままな理香の横恋慕 

わがままな理香の横恋慕


傾城の姫は生真面目な婚約者に溺れる 

傾城の姫は生真面目な婚約者に溺れる


ばんぱいやのパフェ屋さん 禁断の恋 

ばんぱいやのパフェ屋さん 禁断の恋


薔薇十字の魔法 

薔薇十字の魔法


満員電車に召還された電車男の指使いがとんでもすぎる 嫌われる勇気でヤリ遂げた10人のマジキチ車内エッチ 

満員電車に召還された電車男の指使いがとんでもすぎる 嫌われる勇気でヤリ遂げた10人のマジキチ車内エッチ


【4巻】俺様ヴァンパイアの甘い牙(ノベル) 

【4巻】俺様ヴァンパイアの甘い牙(ノベル)


その花に誰も気づかない 

その花に誰も気づかない


それいゆ文庫 箱庭の歳時記 〜この人を、愛そうと、決めた〜 

それいゆ文庫 箱庭の歳時記 〜この人を、愛そうと、決めた〜


不用品令嬢だと思って婚約者の元を去ったのに何故か連れ戻されたお話【分冊版】1 

不用品令嬢だと思って婚約者の元を去ったのに何故か連れ戻されたお話【分冊版】1


恋と蜜 

恋と蜜


リーダーたちのユーモア 

リーダーたちのユーモア


ごめんねツーちゃん ―1/14569―イチヨンゴロクキュウブンノイチ 

ごめんねツーちゃん ―1/14569―イチヨンゴロクキュウブンノイチ


すみれ色の妖精【ハーレクイン・セレクト版】 

すみれ色の妖精【ハーレクイン・セレクト版】


人形佐七捕物帳 巻十六 

人形佐七捕物帳 巻十六


噂の不能公爵が、実は絶倫でした。 婚約したら一晩中溺愛だなんて聞いていません!【ノベル分冊版】 31 

噂の不能公爵が、実は絶倫でした。 婚約したら一晩中溺愛だなんて聞いていません!【ノベル分冊版】 31


バッドエンド秒読みの悪役令嬢なので婚約破棄で逃げ切ろうとしたら、私を嫌いなはずの王太子が溺愛してきました!【特典SS付き】 

バッドエンド秒読みの悪役令嬢なので婚約破棄で逃げ切ろうとしたら、私を嫌いなはずの王太子が溺愛してきました!【特典SS付き】


別れてもらいます 

別れてもらいます


毒蜜 決定版 

毒蜜 決定版


王太子殿下はもふもふを世話する没落令嬢にご執心 

王太子殿下はもふもふを世話する没落令嬢にご執心


笑い猫の5分間怪談 (2) 真夏の怪談列車 

笑い猫の5分間怪談 (2) 真夏の怪談列車


甘い生活 

甘い生活


怪奇伝説バスターズ 科学であばく!! 旧校舎死神のナゾ!? 

怪奇伝説バスターズ 科学であばく!! 旧校舎死神のナゾ!?


悪女の嗜み 殿下、貴方のお望みどおり悪女になって差し上げました【電子限定SS付き】 

悪女の嗜み 殿下、貴方のお望みどおり悪女になって差し上げました【電子限定SS付き】


ツァイガルニクの恋の沼【イラスト付】 

ツァイガルニクの恋の沼【イラスト付】


守銭奴騎士が俺を泣かせようとしています 13 

守銭奴騎士が俺を泣かせようとしています 13


【合本版 第四部 1〜9巻&貴族院外伝 一年生】本好きの下剋上 

【合本版 第四部 1〜9巻&貴族院外伝 一年生】本好きの下剋上


偽薬 

偽薬


ラバウル烈風空戦録 1 初陣篇 

ラバウル烈風空戦録 1 初陣篇


雨の日の来訪者 

雨の日の来訪者


醜いオークの逆襲 同人エロゲの鬼畜皇太子に転生した喪男の受難【電子版限定描き下ろし付き】 

醜いオークの逆襲 同人エロゲの鬼畜皇太子に転生した喪男の受難【電子版限定描き下ろし付き】


NNNからの使者 毛皮を着替えて 

NNNからの使者 毛皮を着替えて


うわさの雨少年 

うわさの雨少年


薄情 

薄情


NNNからの使者 毛皮を着替えて 

NNNからの使者 毛皮を着替えて


魔法少女育成計画JOKERS【電子版あとがき付】 

魔法少女育成計画JOKERS【電子版あとがき付】


人妻のみだら告白 息子の若い家庭教師に乱暴に犯されて、凌辱される悦びに目覚めてしまった私! 

人妻のみだら告白 息子の若い家庭教師に乱暴に犯されて、凌辱される悦びに目覚めてしまった私!


テロ・クルーズ 血塗られた航海 

テロ・クルーズ 血塗られた航海


科学でナゾとき! わらう人体模型事件 

科学でナゾとき! わらう人体模型事件


あながち発明団 

あながち発明団


マリエル・クララックの蜜謀【特典SS付】 

マリエル・クララックの蜜謀【特典SS付】


あやうしズッコケ探険隊 

あやうしズッコケ探険隊


超時空艦隊 (3)死闘グアム沖海戦 

超時空艦隊 (3)死闘グアム沖海戦


冬になる前の雨 

冬になる前の雨


現在治療中 (3) 

現在治療中 (3)


残紅 

残紅


SCIS 科学犯罪捜査班 III〜天才科学者・最上友紀子の挑戦〜 

SCIS 科学犯罪捜査班 III〜天才科学者・最上友紀子の挑戦〜


王宮には『アレ』が居る 2【電子限定SS付き】 

王宮には『アレ』が居る 2【電子限定SS付き】


天使がくれた時間 

天使がくれた時間


てんぐの隠れみの 【ひらがな・カタカナ】 

てんぐの隠れみの 【ひらがな・カタカナ】


王子と子育て 〜ベビーシッターシンデレラ物語〜 

王子と子育て 〜ベビーシッターシンデレラ物語〜


源氏物語 39 夕霧一 

源氏物語 39 夕霧一


岡本かの子全集 (7) 

岡本かの子全集 (7)


地味なOLの私ですがハイスペックな彼氏と同棲はじめました 

地味なOLの私ですがハイスペックな彼氏と同棲はじめました


デフ・ヴォイス 

デフ・ヴォイス


転生令嬢と数奇な人生を 3 栄光の代償【電子書籍限定 特典イラスト付】 

転生令嬢と数奇な人生を 3 栄光の代償【電子書籍限定 特典イラスト付】


吾輩は猫である 

吾輩は猫である


ギリシアの聖夜 

ギリシアの聖夜


王子様なんて、こっちから願い下げですわ! 〜追放された元悪役令嬢、魔法の力で見返します〜 10話(アリアンローズ)【分冊版】 

王子様なんて、こっちから願い下げですわ! 〜追放された元悪役令嬢、魔法の力で見返します〜 10話(アリアンローズ)【分冊版】


寝取られセックスの快楽に堕ちた女たち 淫らに狂い咲く婚外恋愛エッチの実録 

寝取られセックスの快楽に堕ちた女たち 淫らに狂い咲く婚外恋愛エッチの実録


月天楼の封神電戯<オーヴァライド> 

月天楼の封神電戯<オーヴァライド>


異界の魔術士 無敵の留学生 2 

異界の魔術士 無敵の留学生 2


ecriture 新人作家・杉浦李奈の推論 II 

ecriture 新人作家・杉浦李奈の推論 II


探偵はもう、死んでいる。【ノベル分冊版】 8 

探偵はもう、死んでいる。【ノベル分冊版】 8


兄嫁と義妹【寝夜のご奉仕】 

兄嫁と義妹【寝夜のご奉仕】


冷徹辺境伯に婚約拒否されましたが、想定内なので問題ございません〜なのに、溺愛付き永年雇用されるとは予想外です〜【電子限定SS付き】 

冷徹辺境伯に婚約拒否されましたが、想定内なので問題ございません〜なのに、溺愛付き永年雇用されるとは予想外です〜【電子限定SS付き】


十津川警部捜査行 北陸事件簿 

十津川警部捜査行 北陸事件簿


獅子帝の宦官長 寵愛の嵐に攫われて【イラスト付き】【単行本書き下ろしSS付き】 

獅子帝の宦官長 寵愛の嵐に攫われて【イラスト付き】【単行本書き下ろしSS付き】


王子様などいりません! 〜脇役の金持ち悪女に転生していたので、今世では贅沢三昧に過ごします〜【期間限定 試し読み増量版】 

王子様などいりません! 〜脇役の金持ち悪女に転生していたので、今世では贅沢三昧に過ごします〜【期間限定 試し読み増量版】


忘れ得ぬキス 

忘れ得ぬキス


悪役令嬢が恐怖の覇王と政略結婚する罰は甘すぎませんか!?【ノベル分冊版】 42 

悪役令嬢が恐怖の覇王と政略結婚する罰は甘すぎませんか!?【ノベル分冊版】 42


母性が溢れて止まりません!? 皇帝陛下と呪われた聖女の蜜愛 

母性が溢れて止まりません!? 皇帝陛下と呪われた聖女の蜜愛


陰陽師東海寺迦楼羅の事件簿 2 黄泉がえりの譚 

陰陽師東海寺迦楼羅の事件簿 2 黄泉がえりの譚


億万長者の求婚 

億万長者の求婚


鬼神 

鬼神


小学館ジュニア文庫 小説 柚木さんちの四兄弟。1 

小学館ジュニア文庫 小説 柚木さんちの四兄弟。1


部長漂流 

部長漂流


神スキル『アイテム使用』で異世界を自由に過ごします 3 

神スキル『アイテム使用』で異世界を自由に過ごします 3


金星特急 (3) 

金星特急 (3)


ゴーストリコン ワイルドランズ ダークウォーターズ 

ゴーストリコン ワイルドランズ ダークウォーターズ


針子の乙女【ノベル分冊版】 24 

針子の乙女【ノベル分冊版】 24


クリスマスは特別に 

クリスマスは特別に


もぐら随筆 

もぐら随筆


ジブリの鈴木さんに聞いた仕事の名言。 

ジブリの鈴木さんに聞いた仕事の名言。


大正浪漫に異世界聖女 私は巫女じゃありません!【電子版特典付】 

大正浪漫に異世界聖女 私は巫女じゃありません!【電子版特典付】


母を恋うる記 

母を恋うる記


化け神さん家のお嫁ごはん 

化け神さん家のお嫁ごはん


俺もおまえもちょろすぎないか 全3巻【合本版】 

俺もおまえもちょろすぎないか 全3巻【合本版】


銀の騎士は異世界メイドがお気に入り 

銀の騎士は異世界メイドがお気に入り


略奪者の純愛 

略奪者の純愛


鎮魂 Guardian [分冊版89] 

鎮魂 Guardian [分冊版89]


ラバウル烈風空戦録 11 回天篇 

ラバウル烈風空戦録 11 回天篇


幼なじみじゃイヤなんだ。 

幼なじみじゃイヤなんだ。


ザ・ゲーマー 5 

ザ・ゲーマー 5


かわいくしててね 

かわいくしててね


愛は忘れない 

愛は忘れない


運命の出会いはどこですか!?〜再会した幼なじみの甘い愛情に包まれて〜 

運命の出会いはどこですか!?〜再会した幼なじみの甘い愛情に包まれて〜


タイニーストーリーズ 

タイニーストーリーズ


売り渡された娘【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】 

売り渡された娘【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】


眠れる森の罪びと【SS付き電子限定版】 

眠れる森の罪びと【SS付き電子限定版】


まんがを読むだけで算数に強くなる! なぞ解きミステリーさんすう刑事ゼロ 

まんがを読むだけで算数に強くなる! なぞ解きミステリーさんすう刑事ゼロ


はなぢ店長じゃ、だめですか? 1 

はなぢ店長じゃ、だめですか? 1


黙読 The Light in the Night[分冊版3] 

黙読 The Light in the Night[分冊版3]


俺がいないとダメでしょう? 

俺がいないとダメでしょう?


しばわんこの和のこころ 

しばわんこの和のこころ


リラと戦禍の風 

リラと戦禍の風


メゾン・ド・ポリス 退職刑事のシェアハウス 

メゾン・ド・ポリス 退職刑事のシェアハウス


赤い風車 八丁堀剣客同心 

赤い風車 八丁堀剣客同心


能面の秘密 

能面の秘密


騎士とレディ 

騎士とレディ


レイチェルの青い鳥 

レイチェルの青い鳥


【TOジュニア文庫】本好きの下剋上 第一部 兵士の娘 6 

【TOジュニア文庫】本好きの下剋上 第一部 兵士の娘 6


厳格CEOの過保護な甘やかしに溺れる 

厳格CEOの過保護な甘やかしに溺れる


飴玉同心 隠し剣 : 3 花魁金 

飴玉同心 隠し剣 : 3 花魁金


わんこと僕と、あなたのはなし 

わんこと僕と、あなたのはなし


文学少年と運命の書 

文学少年と運命の書


お願いだから俺を見て 〜こじらせ御曹司の十年目の懇願愛〜 【5】 

お願いだから俺を見て 〜こじらせ御曹司の十年目の懇願愛〜 【5】


メゾン・ド・ポリス 3 退職刑事とテロリスト 

メゾン・ド・ポリス 3 退職刑事とテロリスト


パープル・ドリーム 

パープル・ドリーム


源氏物語 A・ウェイリー版 第4巻 

源氏物語 A・ウェイリー版 第4巻


敏感少女の愛されDAYS(ノベル)【分冊版】102 

敏感少女の愛されDAYS(ノベル)【分冊版】102


冤罪をかけられ国外追放を言い渡されたので、自由に生きます。1 

冤罪をかけられ国外追放を言い渡されたので、自由に生きます。1


無垢な天使の祈り 

無垢な天使の祈り


悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。: 2【特典SS付】 

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。: 2【特典SS付】


完璧な王子様と運命の乙女 全年齢対象ゲームの現実が、R18の行き過ぎた執着だなんて聞いてません!?【イラスト付】【全1-6セット】 

完璧な王子様と運命の乙女 全年齢対象ゲームの現実が、R18の行き過ぎた執着だなんて聞いてません!?【イラスト付】【全1-6セット】


強面上司からの強引な求愛〜誰にも言えない職恋事情〜 

強面上司からの強引な求愛〜誰にも言えない職恋事情〜


キミノ名ヲ。 (5) 

キミノ名ヲ。 (5)


死 


噛む犬 K・S・P〈新装版〉 

噛む犬 K・S・P〈新装版〉


蜜姫の秘密室〜夜のお悩み受け付けます♪〜 LOVE STORM 

蜜姫の秘密室〜夜のお悩み受け付けます♪〜 LOVE STORM


噺家ものがたり 〜浅草は今日もにぎやかです〜 

噺家ものがたり 〜浅草は今日もにぎやかです〜


「悩み部」の焦燥と、その暗躍。 

「悩み部」の焦燥と、その暗躍。


リリアとトレイズVI 私の王子様〈下〉 

リリアとトレイズVI 私の王子様〈下〉


新美南吉童話集 ごんぎつね 手ぶくろを買いに【試し読み】 

新美南吉童話集 ごんぎつね 手ぶくろを買いに【試し読み】


覆面令嬢と塩漬けの公爵 婚約破棄された占い師は公爵と契約婚約しました【特典SS付】 

覆面令嬢と塩漬けの公爵 婚約破棄された占い師は公爵と契約婚約しました【特典SS付】


ロックンロール日和 

ロックンロール日和


RURIKO 

RURIKO


荒凡夫 一茶 

荒凡夫 一茶


手なずけられた花嫁 

手なずけられた花嫁


今日から俺はロリのヒモ! 6【電子特典付き】 

今日から俺はロリのヒモ! 6【電子特典付き】


てのひらにひとつ 

てのひらにひとつ


冒険者パーティーを追放された回復士の少女を拾って育成したら、まさかの最強職業に転職!? おまけに彼女の様子が何やらおかしくて…【特典SS付】 

冒険者パーティーを追放された回復士の少女を拾って育成したら、まさかの最強職業に転職!? おまけに彼女の様子が何やらおかしくて…【特典SS付】


揺れる吐息に誘われて 

揺れる吐息に誘われて


<戦国時代の女たち>悲劇のヒロイン 千姫の人生 

<戦国時代の女たち>悲劇のヒロイン 千姫の人生


ミストボーン 霧の落とし子 2赤き血の太陽 

ミストボーン 霧の落とし子 2赤き血の太陽


ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!! 

ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!!


詩集 原風景への道程 第二集 

詩集 原風景への道程 第二集


誰にも愛されないので床を磨いていたらそこが聖域化した令嬢の話 : 2 

誰にも愛されないので床を磨いていたらそこが聖域化した令嬢の話 : 2


特急ワイドビューひだ殺人事件 

特急ワイドビューひだ殺人事件


中野くんと坂上くん(下)【電子特典付き】 

中野くんと坂上くん(下)【電子特典付き】


おぼろ舟〜隅田川御用帳 (五)〜 

おぼろ舟〜隅田川御用帳 (五)〜


魔女の生徒会長 V ママはあなたが嫌いみたい 

魔女の生徒会長 V ママはあなたが嫌いみたい


初恋の神様【特別版】 

初恋の神様【特別版】


子爵が恋した一輪の薔薇 

子爵が恋した一輪の薔薇


豪商伝 薩摩・指宿の太平次 

豪商伝 薩摩・指宿の太平次


笹の墓標 

笹の墓標


伴侶を迎えに来日しました!【SS付き電子限定版】 

伴侶を迎えに来日しました!【SS付き電子限定版】


黒崎警視のMファイル 

黒崎警視のMファイル


文芸的な、余りに文芸的な/饒舌録 ほか 芥川vs.谷崎論争 

文芸的な、余りに文芸的な/饒舌録 ほか 芥川vs.谷崎論争


過保護な極上社長は甘く淫らな求愛を抑えない 

過保護な極上社長は甘く淫らな求愛を抑えない


文芸的な、余りに文芸的な/饒舌録 ほか 芥川vs.谷崎論争 

文芸的な、余りに文芸的な/饒舌録 ほか 芥川vs.谷崎論争


いきおくれ姫の選択 未婚の魔女にも明日はくる 

いきおくれ姫の選択 未婚の魔女にも明日はくる


アンデル 2016年6月号 

アンデル 2016年6月号


暗殺の年輪 

暗殺の年輪


ふたりでたっぷり愛して 

ふたりでたっぷり愛して


もういちど、本屋へようこそ 

もういちど、本屋へようこそ


男読み 源氏物語 

男読み 源氏物語


芭蕉追跡 探訪と資料 

芭蕉追跡 探訪と資料


紅けむり 

紅けむり


結婚って何さ 

結婚って何さ


愛という名の切り札 

愛という名の切り札


底のない袋 

底のない袋


三銃士 上中下合本版 

三銃士 上中下合本版


青春の守護者 

青春の守護者


ネヴァー・ゲーム 上 

ネヴァー・ゲーム 上


刑事の遺品 

刑事の遺品


淫獣団地 

淫獣団地


孤高のメス シリーズ13冊完結セット【電子版限定】 

孤高のメス シリーズ13冊完結セット【電子版限定】


カリブの白い砂 

カリブの白い砂


異世界転移者のマイペース攻略記 

異世界転移者のマイペース攻略記


ベストパートナー‐夫婦という名の他人 

ベストパートナー‐夫婦という名の他人


ないしょの未来日記 #2 オカルト好きな私とおしのび王子様 

ないしょの未来日記 #2 オカルト好きな私とおしのび王子様


コーヒーにドーナツ盤、黒いニットのタイ。 

コーヒーにドーナツ盤、黒いニットのタイ。


【電子オリジナル】経験豊富と呼ばないで! 出戻り処女な私は、年下童貞くんの甘いおねだりに逆らえない【特典SS付】 

【電子オリジナル】経験豊富と呼ばないで! 出戻り処女な私は、年下童貞くんの甘いおねだりに逆らえない【特典SS付】


冬の性秘儀の夜 

冬の性秘儀の夜


反 風林火山 3 

反 風林火山 3


溺愛彼氏 

溺愛彼氏


幻獣王の心臓 四界を統べる瞳 

幻獣王の心臓 四界を統べる瞳


艶妖記 

艶妖記


頭の中身が漏れ出る日々 

頭の中身が漏れ出る日々


身代わり皇帝の憂鬱〜後宮の侍女ですが、入れ替わった皇帝に全てを押しつけられています〜 

身代わり皇帝の憂鬱〜後宮の侍女ですが、入れ替わった皇帝に全てを押しつけられています〜


気をつけよう! ネット動画 3大丈夫!? 動画の著作権 

気をつけよう! ネット動画 3大丈夫!? 動画の著作権


小説 僕の初恋をキミに捧ぐ 

小説 僕の初恋をキミに捧ぐ


<伊達政宗と戦国時代>政宗が煽動? 大崎・葛西一揆 

<伊達政宗と戦国時代>政宗が煽動? 大崎・葛西一揆


相模骨董店覚書 

相模骨董店覚書


モブしか勝たん! お前らが俺にデレデレなお嫁さんになるって本当なの?【電子特典付き】 

モブしか勝たん! お前らが俺にデレデレなお嫁さんになるって本当なの?【電子特典付き】


捨てたはずの愛【ハーレクイン文庫版】 

捨てたはずの愛【ハーレクイン文庫版】


【合本版】いもうとがかり 全3巻 

【合本版】いもうとがかり 全3巻


短篇セレクション 幻想篇 命日 

短篇セレクション 幻想篇 命日


メゾン・ド・ポリス 2 退職刑事とエリート警視 

メゾン・ド・ポリス 2 退職刑事とエリート警視


転生悪魔の最強勇者育成計画 3 

転生悪魔の最強勇者育成計画 3


PONTOON(ポンツーン)2016年12月号 

PONTOON(ポンツーン)2016年12月号


氷雪の花嫁 

氷雪の花嫁


種族【半神】な俺は異世界でも普通に暮らしたい2 

種族【半神】な俺は異世界でも普通に暮らしたい2


失楽ノア 2 

失楽ノア 2


ご主人様は山猫姫 12 帝国再興編 

ご主人様は山猫姫 12 帝国再興編


濡母日記・レオタードとふともも 

濡母日記・レオタードとふともも


Re:ゼロから始める異世界生活 短編集 6 

Re:ゼロから始める異世界生活 短編集 6


八十禍の王子と最後の魔女【特典SS付】 

八十禍の王子と最後の魔女【特典SS付】


【小説版】 今度は絶対に邪魔しませんっ! (3) 【電子限定おまけ付き】 

【小説版】 今度は絶対に邪魔しませんっ! (3) 【電子限定おまけ付き】


豚のレバーは加熱しろ【ノベル分冊版】 6 

豚のレバーは加熱しろ【ノベル分冊版】 6


日本の民俗 暮らしと生業 

日本の民俗 暮らしと生業


こちらパーティー編集部っ! 告白は増刊号のはじまり!! 「おもしろい話、集めました。」コレクション 

こちらパーティー編集部っ! 告白は増刊号のはじまり!! 「おもしろい話、集めました。」コレクション


甘い独占愛 〜地味OLがエリート社長の秘書になりました〜 

甘い独占愛 〜地味OLがエリート社長の秘書になりました〜


竜の紋章-Season- 下 

竜の紋章-Season- 下


アヴァロンの迷宮 可憐な美姫たちが僕の媚薬精液をおねだりする話 (2) 

アヴァロンの迷宮 可憐な美姫たちが僕の媚薬精液をおねだりする話 (2)


隠居暮らしのおっさん、女王陛下の剣となる 〜引退騎士は娘のために王国筆頭騎士に返り咲く〜【電子限定 設定資料&SS付き】 

隠居暮らしのおっさん、女王陛下の剣となる 〜引退騎士は娘のために王国筆頭騎士に返り咲く〜【電子限定 設定資料&SS付き】


夜明け前【特別版】 

夜明け前【特別版】


幻よりも甘く 

幻よりも甘く


封印された花嫁衣装 

封印された花嫁衣装


悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました【ノベル分冊版】 8 

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました【ノベル分冊版】 8


暗闇のレディ 孤高の鷲 IV 

暗闇のレディ 孤高の鷲 IV


風雪の北鎌尾根・雷鳴 

風雪の北鎌尾根・雷鳴


叶わなかった恋のつづきを〜ハツコイ医師とイジメラレ柔肌OL〜 

叶わなかった恋のつづきを〜ハツコイ医師とイジメラレ柔肌OL〜


三国志 

三国志


世界の向こう側で出会った君に感謝 

世界の向こう側で出会った君に感謝


穏やかな死者たち シャーリイ・ジャクスン・トリビュート 

穏やかな死者たち シャーリイ・ジャクスン・トリビュート


話を戻そう 

話を戻そう


密偵 幕末明治剣豪綺談 

密偵 幕末明治剣豪綺談


孤独な天使が舞い降りる【書下ろし】 

孤独な天使が舞い降りる【書下ろし】


キャットニップ 4. 

キャットニップ 4.


ご主人様はご機嫌ななめ 

ご主人様はご機嫌ななめ


少年探偵長 

少年探偵長


恋々と情熱のフーガ 

恋々と情熱のフーガ


暴走皇子の特効薬になったら執着されました! 

暴走皇子の特効薬になったら執着されました!


異世界から聖女が来るようなので、邪魔者は消えようと思います【ノベル分冊版】 7 

異世界から聖女が来るようなので、邪魔者は消えようと思います【ノベル分冊版】 7


er-灼熱のシークと偽りの婚約者 危険な密事 

er-灼熱のシークと偽りの婚約者 危険な密事


犬と華9(分冊版) 

犬と華9(分冊版)


じっちゃ先生とふたつの花 

じっちゃ先生とふたつの花


源氏物語 15 蓬生 

源氏物語 15 蓬生


Black Diamond 

Black Diamond


食堂かたつむり 

食堂かたつむり


アンデル 2017年4月号 

アンデル 2017年4月号


アリストテレスの幻想偽典 1.禁忌の八番目 

アリストテレスの幻想偽典 1.禁忌の八番目


戦闘破壊学園ダンゲロス 

戦闘破壊学園ダンゲロス


誰もがいま淋しい 

誰もがいま淋しい


苦い花梨 マジャパヒト 元軍襲来・ジャワ戦記 

苦い花梨 マジャパヒト 元軍襲来・ジャワ戦記


くらべてみよう! 学校のまわりの外国から来た植物 3田んぼ・畑・川 セイタカアワダチソウ・オオオナモミほか 

くらべてみよう! 学校のまわりの外国から来た植物 3田んぼ・畑・川 セイタカアワダチソウ・オオオナモミほか


ボケてもがんでも死ぬまで我が家 夫のがん発覚から看取りまでの一年二か月の記録 

ボケてもがんでも死ぬまで我が家 夫のがん発覚から看取りまでの一年二か月の記録


自分に出会う旅に出よう 

自分に出会う旅に出よう


ぜんぶ、初めて。 モップガール・シンデレラ 

ぜんぶ、初めて。 モップガール・シンデレラ


武士の尾 

武士の尾


伯爵の献身的な淫愛【イラスト付】 

伯爵の献身的な淫愛【イラスト付】


景徳鎮の旅 中国やきもの紀行 

景徳鎮の旅 中国やきもの紀行


バージンブレイク 

バージンブレイク


届かなかったラブレター 

届かなかったラブレター


ズッコケ三人組と死神人形 

ズッコケ三人組と死神人形


ファイアマン 上 THE FIREMAN 

ファイアマン 上 THE FIREMAN


奥様はネットワーカ 

奥様はネットワーカ


テラフォーマーズ THE OUTER MISSION II アウトサイダー 

テラフォーマーズ THE OUTER MISSION II アウトサイダー


愛なき王と麗しの花 

愛なき王と麗しの花


ハニーレモンソーダ 映画ノベライズ みらい文庫版 

ハニーレモンソーダ 映画ノベライズ みらい文庫版


神楽剣舞のエアリアル 

神楽剣舞のエアリアル


みんな釘のせいだ 

みんな釘のせいだ


ソードギャラクシー 2 風、天を駈けよ 

ソードギャラクシー 2 風、天を駈けよ


新装版 ソウルの練習問題 

新装版 ソウルの練習問題


名画座パラディーゾ 朝霧千映のロジック 

名画座パラディーゾ 朝霧千映のロジック


魔王です。女勇者の母親と再婚したので、女勇者が義理の娘になりました。 3 

魔王です。女勇者の母親と再婚したので、女勇者が義理の娘になりました。 3


小川未明童話集 (3) 

小川未明童話集 (3)


死の名はワルキューレ 

死の名はワルキューレ


ミステリウム 

ミステリウム


お局美智 極秘調査は有給休暇で 

お局美智 極秘調査は有給休暇で


異世界で手に入れた生産スキルは最強だったようです。 〜創造&器用のWチートで無双する〜【ノベル分冊版】 54 

異世界で手に入れた生産スキルは最強だったようです。 〜創造&器用のWチートで無双する〜【ノベル分冊版】 54


小説 日米食糧戦争-日本が飢える日 

小説 日米食糧戦争-日本が飢える日


魔物 下 新装版 

魔物 下 新装版


北都の七つ星【HOPPAライブラリー】 

北都の七つ星【HOPPAライブラリー】


ラッキーガール 

ラッキーガール


悪役令嬢のお気に入り 王子……邪魔っ【電子版特典付】 3 

悪役令嬢のお気に入り 王子……邪魔っ【電子版特典付】 3


玉泉堂みだら暦 薄紅の檻 

玉泉堂みだら暦 薄紅の檻


ブラックリスト 警視庁監察ファイル 

ブラックリスト 警視庁監察ファイル


晩年 

晩年


遠ざかる影 

遠ざかる影


日本を出て、日本を知る 日本人が日本人として、これからの時代を生き抜くヒント 

日本を出て、日本を知る 日本人が日本人として、これからの時代を生き抜くヒント


太っていたっていいじゃない(小学館文庫) 

太っていたっていいじゃない(小学館文庫)


ミステリアスな誘惑 

ミステリアスな誘惑


凍てついた痣 

凍てついた痣


借金令嬢と呼ばれた私が、恋した人に買われるまで 

借金令嬢と呼ばれた私が、恋した人に買われるまで


新訳 アンの初恋 (下) 完全版 ‐赤毛のアン3‐ 

新訳 アンの初恋 (下) 完全版 ‐赤毛のアン3‐


死刑台の舞踏 

死刑台の舞踏


とんでもなく一途な男と結婚したら、愛されすぎて困っています 

とんでもなく一途な男と結婚したら、愛されすぎて困っています


初恋オレンジタルト 

初恋オレンジタルト


小学館ジュニア文庫 ちえり×ドロップ レシピ1:マカロニグラタン 

小学館ジュニア文庫 ちえり×ドロップ レシピ1:マカロニグラタン


悪の組織ジョッカー 

悪の組織ジョッカー


お嬢さま調教旅行 セックスのセの字も知らない堅物カノジョをマゾペット化する6泊7日 (2) 

お嬢さま調教旅行 セックスのセの字も知らない堅物カノジョをマゾペット化する6泊7日 (2)


二人の淫姉・少年狩り 

二人の淫姉・少年狩り


カタブツ竜王の過保護な求婚 

カタブツ竜王の過保護な求婚


天国からの「愛」のメッセージ 

天国からの「愛」のメッセージ


蛍姫 

蛍姫


バレンタイン狂想曲 

バレンタイン狂想曲


幻を愛した夜 孤高の鷲 

幻を愛した夜 孤高の鷲


お嬢さま調教旅行 セックスのセの字も知らない堅物カノジョをマゾペット化する6泊7日【合本版】 

お嬢さま調教旅行 セックスのセの字も知らない堅物カノジョをマゾペット化する6泊7日【合本版】


「一万円選書」でつながる架け橋 北海道の小さな町の本屋・いわた書店 

「一万円選書」でつながる架け橋 北海道の小さな町の本屋・いわた書店


横浜・修善寺0の交差〜「修禅寺物語」殺人事件〜 

横浜・修善寺0の交差〜「修禅寺物語」殺人事件〜


少年戦艦デューク 生きている宇宙船の物語 

少年戦艦デューク 生きている宇宙船の物語


婚活アプリの成婚診断確率95%の彼は、イケメンに成長した幼なじみでした 

婚活アプリの成婚診断確率95%の彼は、イケメンに成長した幼なじみでした


犬神様のお気に召すまま 

犬神様のお気に召すまま


山津浪 

山津浪


she & sea 華とけだもの 

she & sea 華とけだもの


切なき情事 

切なき情事


伯爵に選ばれた醜いあひるの子 

伯爵に選ばれた醜いあひるの子


悪役令嬢は怪談を嗜みたい (2)【分冊版】 2 

悪役令嬢は怪談を嗜みたい (2)【分冊版】 2


鎮魂 Guardian [分冊版76] 

鎮魂 Guardian [分冊版76]


3.11後の叛乱 反原連・しばき隊・SEALDs 

3.11後の叛乱 反原連・しばき隊・SEALDs


ある日、突然、妻が消えた(前編) 

ある日、突然、妻が消えた(前編)


永遠に覚めない夢 

永遠に覚めない夢


警視庁情報官 ノースブリザード 

警視庁情報官 ノースブリザード


帰宅途中で嫁と娘ができたんだけど、ドラゴンだった。 1 

帰宅途中で嫁と娘ができたんだけど、ドラゴンだった。 1


明智軍戦記 三 

明智軍戦記 三


わが天幕焚き火人生 

わが天幕焚き火人生


神からソレを奪い取れ 

神からソレを奪い取れ


続言うたらなんやけど 

続言うたらなんやけど


【電子限定おまけ付き】 教官は無慈悲な覇王サマ 【イラスト付き】 

【電子限定おまけ付き】 教官は無慈悲な覇王サマ 【イラスト付き】


自閉症スペクトラムの子どもの感覚・運動の問題への対処法 

自閉症スペクトラムの子どもの感覚・運動の問題への対処法


恋人召喚 お前が俺の鞘になれ 

恋人召喚 お前が俺の鞘になれ


継母と義妹と悪魔高校生 

継母と義妹と悪魔高校生


甘い夜に呼ばれて 

甘い夜に呼ばれて


雲 


火花 

火花


日本がもし100人の村だったら 

日本がもし100人の村だったら


アリスのめざめ【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】 

アリスのめざめ【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】


P+D BOOKS 人間滅亡の唄 

P+D BOOKS 人間滅亡の唄


甘美な報復 孤高の鷲 

甘美な報復 孤高の鷲


魔王軍の中間管理職(♀) 

魔王軍の中間管理職(♀)


はぴまり 〜Happy Marriage!?〜 

はぴまり 〜Happy Marriage!?〜


それいゆ文庫 事なかれ主義の地味子でしたが、異世界お江戸に転移して元愛犬の女侍と悪に立ち向かっています 

それいゆ文庫 事なかれ主義の地味子でしたが、異世界お江戸に転移して元愛犬の女侍と悪に立ち向かっています


きゃんでぃっど 乙女とカメラと地獄突き 

きゃんでぃっど 乙女とカメラと地獄突き


青塚氏の話 

青塚氏の話


窓 


冷酷な覇王の予期せぬ溺愛【ノベル分冊版】 44 

冷酷な覇王の予期せぬ溺愛【ノベル分冊版】 44


君を愛せないと言った冷徹御曹司は、かりそめ妻に秘めた恋情を刻む 

君を愛せないと言った冷徹御曹司は、かりそめ妻に秘めた恋情を刻む


帝都東京華族少女 

帝都東京華族少女


勇気をくれたこのひとこと 恋のスペシャル 

勇気をくれたこのひとこと 恋のスペシャル


陸軍士官の甘い躾 義兄弟Dom/Subユニバース【電子特別版】 

陸軍士官の甘い躾 義兄弟Dom/Subユニバース【電子特別版】


山と川のある町 (1) 

山と川のある町 (1)


キャッシュレス時代がやってきた!今、身につけたい「お金」のこと 3使ったおこづかいはどこに行くの? 

キャッシュレス時代がやってきた!今、身につけたい「お金」のこと 3使ったおこづかいはどこに行くの?


天草キリシタンの秘旗 

天草キリシタンの秘旗


私の妻が肉辱された夜 

私の妻が肉辱された夜


反撃のスイッチ 

反撃のスイッチ


吉良忠臣蔵【上下 合本版】 

吉良忠臣蔵【上下 合本版】


おっさんは二度死ぬ 

おっさんは二度死ぬ


めがねノこころ 3 

めがねノこころ 3


29歳独身は異世界で自由に生きた……かった。 10 

29歳独身は異世界で自由に生きた……かった。 10


相互確証破壊 

相互確証破壊


ガイド役の天使を殴り倒したら、死霊術師になりました1 〜裏イベントを最速で引き当てた結果、世界が終焉を迎えるそうです〜 

ガイド役の天使を殴り倒したら、死霊術師になりました1 〜裏イベントを最速で引き当てた結果、世界が終焉を迎えるそうです〜


凄くモテる後輩が絡んでくるが、俺は絶対絆されない! 2 

凄くモテる後輩が絡んでくるが、俺は絶対絆されない! 2


【電子オリジナル】甘くて淫らな国王陛下の個人授業【特典SS付】 

【電子オリジナル】甘くて淫らな国王陛下の個人授業【特典SS付】


致死連盟 

致死連盟


書楼弔堂 破曉 探書肆 贖罪 

書楼弔堂 破曉 探書肆 贖罪


不器用な策略 

不器用な策略


恋結び 

恋結び


薄田泣菫全集 8 

薄田泣菫全集 8


生活向上委員会! (2) あなたの恋を応援し隊! 

生活向上委員会! (2) あなたの恋を応援し隊!


ふあゆ 

ふあゆ


源氏物語 04 夕顔 

源氏物語 04 夕顔


十二文病院 最期の依頼 

十二文病院 最期の依頼


しあわせの面影【ハーレクイン・セレクト版】 ラブ&ビジネス II 

しあわせの面影【ハーレクイン・セレクト版】 ラブ&ビジネス II


非戦 解放の戦斧 3 

非戦 解放の戦斧 3


わたしはイルカのお医者さん 海獣ドクター奮闘記 

わたしはイルカのお医者さん 海獣ドクター奮闘記


無色騎士の英雄譚 3 【電子特典付き】 

無色騎士の英雄譚 3 【電子特典付き】


父の革命日誌 

父の革命日誌


項羽を殺した男 

項羽を殺した男


風流滑稽譚(三) 

風流滑稽譚(三)


ボス/ベイカー 

ボス/ベイカー


乙女ゲームは終了しました3 

乙女ゲームは終了しました3


山本周五郎 作品集 七十七 

山本周五郎 作品集 七十七


九死一生ゲーム 都庁パニック! 東京の未来を救え 

九死一生ゲーム 都庁パニック! 東京の未来を救え


耽溺 

耽溺


シンデレラにはなりません! モブキャラ姫は淫らな悪魔に魅入られて【電子特別版】 

シンデレラにはなりません! モブキャラ姫は淫らな悪魔に魅入られて【電子特別版】


てのひらにひとつ 

てのひらにひとつ


死刑台の舞踏 

死刑台の舞踏


<島津と豊後侵攻戦>九州制覇目前 戸次川の合戦の行方 

<島津と豊後侵攻戦>九州制覇目前 戸次川の合戦の行方


君のみそ汁の為なら、僕は億だって稼げるかもしれない 

君のみそ汁の為なら、僕は億だって稼げるかもしれない


希望退職を募る 小説 企業再建 

希望退職を募る 小説 企業再建


遠野落し文 弐 桜の吹雪に君を想う 

遠野落し文 弐 桜の吹雪に君を想う


ヤクザに永遠の誓いを迫られています【電子限定版】 

ヤクザに永遠の誓いを迫られています【電子限定版】


悪魔に捧げた純愛【ハーレクイン・ロマンス版】 

悪魔に捧げた純愛【ハーレクイン・ロマンス版】


【電子版限定特典付き】魔王軍最強のオレ、婚活して美少女勇者を嫁に貰う 1 可愛い妻と一緒なら世界を手にするのも余裕です 

【電子版限定特典付き】魔王軍最強のオレ、婚活して美少女勇者を嫁に貰う 1 可愛い妻と一緒なら世界を手にするのも余裕です


陽を見つめて 

陽を見つめて


ヒュレーの海 

ヒュレーの海


ファントム・ケーブル 

ファントム・ケーブル


イジワルな恋のレクチャー【イラスト入り】 

イジワルな恋のレクチャー【イラスト入り】


夫の火遊び 

夫の火遊び


ギフト <新装版> 

ギフト <新装版>


ミッドナイトスワン 

ミッドナイトスワン


おまんが紅・接木の台・雪女 

おまんが紅・接木の台・雪女


偽りの銃弾 

偽りの銃弾


十津川警部 山手線の恋人 

十津川警部 山手線の恋人


五千回の生死 

五千回の生死


僕のカノジョ先生 7【電子特典付き】 

僕のカノジョ先生 7【電子特典付き】


海とジイ 

海とジイ


孫物語 

孫物語


奇跡集 

奇跡集


俺とコイツの推しはサイコーにカワイイ 2 

俺とコイツの推しはサイコーにカワイイ 2


黄金の盾 

黄金の盾


ガラスの靴はなくても【ハーレクイン・マスターピース版】 

ガラスの靴はなくても【ハーレクイン・マスターピース版】


ジャッキー・コーガン 

ジャッキー・コーガン


233 | 232 | 231 | 230 | 229 | 228 | 227 | 226 | 225 | 224 | 223 | 222 | 221 | 220 | 219 | 218 | 217 | 216 | 215 | 214 | 213 | 212 | 211 | 210 | 209 | 208 | 207 | 206 | 205 | 204 | 203 | 202 | 201 | 200 | 199 | 198 | 197 | 196 | 195 | 194 | 193 | 192 | 191 | 190 | 189 | 188 | 187 | 186 | 185 | 184 | 183 | 182 | 181 | 180 | 179 | 178 | 177 | 176 | 175 | 174 | 173 | 172 | 171 | 170 | 169 | 168 | 167 | 166 | 165 | 164 | 163 | 162 | 161 | 160 | 159 | 158 | 157 | 156 | 155 | 154 | 153 | 152 | 151 | 150 | 149 | 148 | 147 | 146 | 145 | 144 | 143 | 142 | 141 | 140 | 139 | 138 | 137 | 136 | 135 | 134 | 133 | 132 | 131 | 130 | 129 | 128 | 127 | 126 | 125 | 124 | 123 | 122 | 121 | 120 | 119 | 118 | 117 | 116 | 115 | 114 | 113 | 112 | 111 | 110 | 109 | 108 | 107 | 106 | 105 | 104 | 103 | 102 | 101 | 100 | 99 | 98 | 97 | 96 | 95 | 94 | 93 | 92 | 91 | 90 | 89 | 88 | 87 | 86 | 85 | 84 | 83 | 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
- 特定商取引法に基づく表記 -
WEB SERVICE BY DMM.com
いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむコミック - 写真集 - 文芸・ラノベ - ビジネス・実用 -

My Favorite Life : 私のお気に入り通販 | 珍しい物を集めてみました | トラベル | ふるさと納税で体験 | 暮らしに潤いを | 食材通販 | 電子書籍 | レシピ | お店 |
Copyright:My Favorite Life All rights reserved.