閲覧履歴168

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)では、 異世界系・日本文学・絵本・キャラクター・日常・ファンタジー・ラブコメ・SF・歴史・時代劇・戦記・ミステリー・サスペンス・KADOKAWA・ルポ・エッセイ・自叙伝・ホラー・都市伝説・恋愛・ヒューマンドラマ・動物・ペット・海外・童話・児童文学・詩歌・などを特集中
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
当サイトではアフィリエイト広告を利用しています



■ 作者 Pick Up
近藤未奈
まよなかのせおよぎ わたあめ

真波トウカ
愛のない契約結婚は、世界一甘い罠でした。 妹に譲って婚約解消するはずが、なぜか冷酷公爵様の溺愛がはじまりました!?

江村信一
幸せを運ぶ お地蔵さんの絵本 PEACE and HAPPINESS through PROSPERITY 大切なこと

戸塚啓
必ず、愛は勝つ! 車イスサッカー監督 羽中田昌の挑戦 惨敗の理由

朝比奈希夜
白天狗の贄嫁 毒持ちの令嬢はかりそめの妻となる 訳あって、あやかしの子育て始めます

六山葵
没落した貴族家に拾われたので恩返しで復興させます 没落した貴族家に拾われたので恩返しで復興させます

保苅瑞穂
ポール・ヴァレリーの遺言 わたしたちはどんな時代を生きているのか? モンテーニュの書斎 『エセー』を読む

はらぺこめがね
ステーき 12のおいしいきのはなし すしねずみ

伊藤守
今日を楽しむための100の言葉 〈2〉 今日を楽しむための100の言葉 〈3〉

神坂次郎
海の伽耶琴 海の稲妻


   作者をもっと見る

■ ジャンル Pick Up
お風呂・温泉
淫乱浴場記 淫乱浴場記

肉食系
君を落としてみせるから 君を落としてみせるから(単話)

コミカライズ
社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました 社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました

AI生成
女体化サキュバス委員長 クラスの男子全員がぼくのゴハン 女体化トラップ 強制TS戦士は仲間の神官に溺愛される

忍者
忍探偵〜愛憎淫戯〜 忍探偵〜愛憎淫戯〜

リージェンシー(英国摂政期)
初恋のラビリンス 今夜だけ花嫁【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】

サバイバル
居候は野蛮な王様 居候は野蛮な王様

最大60%ポイント還元
転生したらスライムだった件 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

最大40%ポイント還元
響け! ユーフォニアム 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

最大30%ポイント還元
【合本版1-2巻】二拠点修行生活 【合本版1-3巻】クロゥレン家の次男坊


   ジャンルをもっと見る

■ シリーズ Pick Up
エリート警察署長のお世話係に任命されたら溺愛が待っていました!?
エリート警察署長のお世話係に任命されたら溺愛が待っていました!? エリート警察署長のお世話係に任命されたら溺愛が待っていました!?

ひまわりは恋の形
ひまわりは恋の形 ひまわりは恋の形

レモンパイ効果
レモンパイ効果 レモンパイ効果

お荷物令嬢は覚醒して王国の民を守りたい!
お荷物令嬢は覚醒して王国の民を守りたい!2 お荷物令嬢は覚醒して王国の民を守りたい!

W御曹司のプロポーズ…イケメン双子に溺愛されて
W御曹司のプロポーズ…イケメン双子に溺愛されて W御曹司のプロポーズ…イケメン双子に溺愛されて

虹のぞうさん―春名江吏子詩集
虹のぞうさん―春名江吏子詩集 虹のぞうさん―春名江吏子詩集

カイミジンコに聞いたこと
カイミジンコに聞いたこと カイミジンコに聞いたこと

[新訳]方丈記 乱世を生き抜くための「無常観」を知る
[新訳]方丈記 乱世を生き抜くための「無常観」を知る [新訳]方丈記 乱世を生き抜くための「無常観」を知る

まねっこシェフ ふわふわ!スクランブルエッグ
まねっこシェフ ふわふわ!スクランブルエッグ まねっこシェフ ふわふわ!スクランブルエッグ

戦後沖縄の社会史―軍作業・戦果・大密貿易の時代―
戦後沖縄の社会史―軍作業・戦果・大密貿易の時代― 戦後沖縄の社会史―軍作業・戦果・大密貿易の時代―


   シリーズをもっと見る

ラバウル烈風空戦録 外伝 2

ちっちゃなサリーはみていたよ-ひとりでも ゆうきを だせたなら

バイバイ、わたしの青い波

蒼空のミラージュ

【合本版1-5巻】僕は今すぐ前世の記憶を捨てたい。

ボーダーライン EM IV

ぎんなみ商店街の事件簿 Sister編・Brother編 合本版

アンデルセン童話集 その2 にほんご・カナもじぶん

知らぬが半兵衛手控帖 : 2 投げ文

奪いたいのはアナタだけ

蒼の堕天使 

蒼の堕天使


水魔法なんて使えないと追放されたけど、水が万能だと気がつき水の賢者と呼ばれるまでに成長しました〜今更水不足と泣きついても簡単には譲れません〜(サーガフォレスト)1 

水魔法なんて使えないと追放されたけど、水が万能だと気がつき水の賢者と呼ばれるまでに成長しました〜今更水不足と泣きついても簡単には譲れません〜(サーガフォレスト)1


猫のためいき。 

猫のためいき。


恋するパティシエ 同居人は副社長 

恋するパティシエ 同居人は副社長


山本君の青春リベンジ! 

山本君の青春リベンジ!


異世界転生して、メイドの仕事に邁進したら、冷徹公爵から溺愛されて困っています! 〜私、媚薬なんか使ってません〜【3】 

異世界転生して、メイドの仕事に邁進したら、冷徹公爵から溺愛されて困っています! 〜私、媚薬なんか使ってません〜【3】


執着CEOの強引な溺愛前提プロポーズ 

執着CEOの強引な溺愛前提プロポーズ


危険な残業手当【イラスト付】 

危険な残業手当【イラスト付】


ぼくのフェラーリ 

ぼくのフェラーリ


マラが鬼 

マラが鬼


三匹の猿 私立探偵飛鳥井の事件簿 

三匹の猿 私立探偵飛鳥井の事件簿


オネエBAのうる恋タッチアップ【イラスト入り】 

オネエBAのうる恋タッチアップ【イラスト入り】


海色の壜 

海色の壜


僕は金になる 

僕は金になる


紫陽花舎随筆 

紫陽花舎随筆


あさひやま動物記 (2) カバのカップルと夢みるゾウの群れ 

あさひやま動物記 (2) カバのカップルと夢みるゾウの群れ


彰義隊 

彰義隊


漂泊の牙 

漂泊の牙


ドラゴンランス伝説 <5 黒薔薇の騎士> 

ドラゴンランス伝説 <5 黒薔薇の騎士>


恋はすぐそばに【ハーレクイン文庫版】 

恋はすぐそばに【ハーレクイン文庫版】


さらば愛しき大久保町 

さらば愛しき大久保町


虚栄の報酬 

虚栄の報酬


滝沢馬琴 (上) 

滝沢馬琴 (上)


<真田幸村と大坂の陣>豊臣家に引導を! 幸村の好敵手たち 

<真田幸村と大坂の陣>豊臣家に引導を! 幸村の好敵手たち


網走発遙かなり 改訂完全版 

網走発遙かなり 改訂完全版


英雄なき世界にラスボスたちを 2 

英雄なき世界にラスボスたちを 2


黄昏の星 

黄昏の星


過保護な副社長の溺愛独占欲は解けない魔法 

過保護な副社長の溺愛独占欲は解けない魔法


きつねの嫁入り 【日本語/英語版】 

きつねの嫁入り 【日本語/英語版】


雪と心臓 

雪と心臓


夏の酒 涼音とあずさのおつまみごはん 

夏の酒 涼音とあずさのおつまみごはん


細野晴臣 分福茶釜 

細野晴臣 分福茶釜


鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ 5 

鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ 5


放課後の厄災魔女 〜ちやほやされたい先生の嫌われ生活〜 

放課後の厄災魔女 〜ちやほやされたい先生の嫌われ生活〜


ふたりをつなぐ天使 

ふたりをつなぐ天使


風の市兵衛【合冊版第二期/21-30巻】 

風の市兵衛【合冊版第二期/21-30巻】


「とりあえず」の魔法〜幸せな気分になれる50の方法〜 

「とりあえず」の魔法〜幸せな気分になれる50の方法〜


弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった【ノベル分冊版】 72 

弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった【ノベル分冊版】 72


きみがキセキをくれたから 強くなる想い、深まる絆 

きみがキセキをくれたから 強くなる想い、深まる絆


5分後に謎解きのラスト 

5分後に謎解きのラスト


旅する神々 

旅する神々


腹黒天使と堕天悪魔 

腹黒天使と堕天悪魔


水木しげるの日本霊異記 

水木しげるの日本霊異記


四神の旗 

四神の旗


なにかがいる 〜オウマガトキFILM心霊調査報告書〜 

なにかがいる 〜オウマガトキFILM心霊調査報告書〜


夜空に泳ぐチョコレートグラミー(新潮文庫) 

夜空に泳ぐチョコレートグラミー(新潮文庫)


ゆきのげきじょう 

ゆきのげきじょう


葬儀屋 プロレス刺客伝 

葬儀屋 プロレス刺客伝


ナイト・ダンサー 

ナイト・ダンサー


なにかがいる 〜オウマガトキFILM心霊調査報告書〜 

なにかがいる 〜オウマガトキFILM心霊調査報告書〜


風のコラージュ 

風のコラージュ


クルミの森のニホンリス(小学館の図鑑NEOの科学絵本) 

クルミの森のニホンリス(小学館の図鑑NEOの科学絵本)


上を向いて歩こう年をとると面白い 人は歌と生きている! 

上を向いて歩こう年をとると面白い 人は歌と生きている!


木馬の騎手 

木馬の騎手


ライオンのすてきないえ 

ライオンのすてきないえ


六畳間の侵略者!? 26 

六畳間の侵略者!? 26


でんせつの きょだいあんまんを はこべ 

でんせつの きょだいあんまんを はこべ


不機嫌な恋の種 

不機嫌な恋の種


柴錬捕物帖 岡っ引どぶ 巻三 

柴錬捕物帖 岡っ引どぶ 巻三


離婚しようと記憶喪失のふりをしたら、怜悧な旦那様が激甘に愛してきます【期間限定 試し読み増量版】 

離婚しようと記憶喪失のふりをしたら、怜悧な旦那様が激甘に愛してきます【期間限定 試し読み増量版】


アルスラーン戦記 3 落日悲歌 

アルスラーン戦記 3 落日悲歌


青い鳥文庫版 (総ルビ)獣の奏者 (5) 

青い鳥文庫版 (総ルビ)獣の奏者 (5)


清楚なのに本当は淫乱な四人の未亡人 

清楚なのに本当は淫乱な四人の未亡人


邪宗門 

邪宗門


「お前を追放する」追放されたのは俺ではなく無口な魔法少女でした ノベル&コミック試読版 

「お前を追放する」追放されたのは俺ではなく無口な魔法少女でした ノベル&コミック試読版


未亡人アンネの閨の手ほどき 2 

未亡人アンネの閨の手ほどき 2


Another 2001(下) 

Another 2001(下)


The princess who loved insects 【English/Japanese versions】 

The princess who loved insects 【English/Japanese versions】


ポメ耳絵本作家は見習いパパと愛情ごはんをいただきます 【電子限定おまけ付き&イラスト収録】 

ポメ耳絵本作家は見習いパパと愛情ごはんをいただきます 【電子限定おまけ付き&イラスト収録】


ブラックノイズ 荒聞 

ブラックノイズ 荒聞


超空自衛隊 地球SOS 

超空自衛隊 地球SOS


好きって言って! (3) すれちがうふたり 

好きって言って! (3) すれちがうふたり


学研の日本文学 徳冨蘆花 思出の記(抄) 謀叛論 

学研の日本文学 徳冨蘆花 思出の記(抄) 謀叛論


煌 


後輩がこんなにスパダリなんて聞いてない 

後輩がこんなにスパダリなんて聞いてない


媚薬から始まる10日間の恋は永遠か? 【1】 

媚薬から始まる10日間の恋は永遠か? 【1】


正しい大阪人の作り方 

正しい大阪人の作り方


シンデレラの涙 

シンデレラの涙


人は見た目!と言うけれど 私の顔で、自分らしく 

人は見た目!と言うけれど 私の顔で、自分らしく


命のカウンセリング(あさ出版電子書籍) 

命のカウンセリング(あさ出版電子書籍)


マイ・フェア・ラヴァ【特別版】 

マイ・フェア・ラヴァ【特別版】


金欠の高校生がバフェットから「お金持ちになる方法」を学んだら 

金欠の高校生がバフェットから「お金持ちになる方法」を学んだら


すらすら読めるドストエフスキー 

すらすら読めるドストエフスキー


ねじまき鳥クロニクル(第1部〜第3部)合本版(新潮文庫) 

ねじまき鳥クロニクル(第1部〜第3部)合本版(新潮文庫)


たりる生活 

たりる生活


スタジオから5秒前! 星ヶ丘小放送部、ラジオデビュー! 

スタジオから5秒前! 星ヶ丘小放送部、ラジオデビュー!


スチュワーデスと女教師と少年と 三姉弟・魔悦の絆 

スチュワーデスと女教師と少年と 三姉弟・魔悦の絆


突然ですが、お兄ちゃんと結婚しますっ! 3 わかった、とりあえずみそ汁を作ってくれ。 

突然ですが、お兄ちゃんと結婚しますっ! 3 わかった、とりあえずみそ汁を作ってくれ。


気分は活劇 

気分は活劇


デブでブタ扱いされてた底辺女が、学校一の不良男子に、メンチを切られたりお弁当を作られたり告白されたりする話 

デブでブタ扱いされてた底辺女が、学校一の不良男子に、メンチを切られたりお弁当を作られたり告白されたりする話


八咫烏シリーズ外伝 はるのとこやみ 

八咫烏シリーズ外伝 はるのとこやみ


14歳とイラストレーター 7【電子特典付き】 

14歳とイラストレーター 7【電子特典付き】


求婚のゆくえ 読書会の秘密 III 

求婚のゆくえ 読書会の秘密 III


落ちこぼれ侯爵令嬢は婚約破棄をご所望です【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

落ちこぼれ侯爵令嬢は婚約破棄をご所望です【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


クジラの玉手箱〜生きてるクジラを楽しもう! 

クジラの玉手箱〜生きてるクジラを楽しもう!


ポセイドン・ランナウェイ 

ポセイドン・ランナウェイ


ヒミツのかいだん〜ぴっかぴかえほん〜 

ヒミツのかいだん〜ぴっかぴかえほん〜


敏感少女の愛されDAYS(ノベル)【分冊版】66 

敏感少女の愛されDAYS(ノベル)【分冊版】66


紙コップのオリオン 

紙コップのオリオン


アリーの秘密 

アリーの秘密


実は肉食!? 紳士な先生のドSな本能 

実は肉食!? 紳士な先生のドSな本能


全国怪談 オトリヨセ 

全国怪談 オトリヨセ


悪い夢さえ見なければ 

悪い夢さえ見なければ


三つのアリバイ〜女子大生桜川東子の推理〜 

三つのアリバイ〜女子大生桜川東子の推理〜


葬式同窓会 

葬式同窓会


暴君社長と契約ドレイ【SS付】【イラスト付】 

暴君社長と契約ドレイ【SS付】【イラスト付】


青ざめた月 

青ざめた月


変幻 

変幻


駈落ち 

駈落ち


PONTOON(ポンツーン) 2017年12月号 

PONTOON(ポンツーン) 2017年12月号


菫色の時間(アルプ選書) 

菫色の時間(アルプ選書)


玉磨き 

玉磨き


とあるおっさんのVRMMO活動記27 

とあるおっさんのVRMMO活動記27


百億の昼と千億の夜 

百億の昼と千億の夜


モリアーティ 

モリアーティ


うちのメイドと結婚するためなら俺はハーレムを作る 1(オルギスノベル) 

うちのメイドと結婚するためなら俺はハーレムを作る 1(オルギスノベル)


殺人のスポットライト 

殺人のスポットライト


隣家の悪魔に調教されつづけて 

隣家の悪魔に調教されつづけて


私の悟りレポート 〜とある禅師の講義録〜 

私の悟りレポート 〜とある禅師の講義録〜


パン ふわふわ 

パン ふわふわ


公家さま同心飛鳥業平 魔性の女 

公家さま同心飛鳥業平 魔性の女


億万長者と無垢な家政婦【ハーレクイン・セレクト版】 

億万長者と無垢な家政婦【ハーレクイン・セレクト版】


あきらめる 

あきらめる


幻のユキヒョウ 双子姉妹の標高4000m冒険記 

幻のユキヒョウ 双子姉妹の標高4000m冒険記


迷宮のアルカディア 〜この世界がゲームなら攻略情報で無双する!〜 1 

迷宮のアルカディア 〜この世界がゲームなら攻略情報で無双する!〜 1


ストライクウィッチーズ 乙女ノ巻 4 

ストライクウィッチーズ 乙女ノ巻 4


愛と裏切りの航路 

愛と裏切りの航路


ドS刑事 井の中の蛙大海を知らず殺人事件 

ドS刑事 井の中の蛙大海を知らず殺人事件


首折り男のための協奏曲 

首折り男のための協奏曲


魔獣に魅入られた妖精 

魔獣に魅入られた妖精


夜を歩く士 (1) 

夜を歩く士 (1)


女医彩子の白衣の告白 

女医彩子の白衣の告白


子宮の記憶 ここにあなたがいる 

子宮の記憶 ここにあなたがいる


ブラウン神父全集 

ブラウン神父全集


はだかの王様 【漢字仮名交じり文】 

はだかの王様 【漢字仮名交じり文】


影を燃やせ 

影を燃やせ


魔獣狩りの令嬢2〜夢見がちな姉と大型わんこ系婚約者に振り回される日々〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

魔獣狩りの令嬢2〜夢見がちな姉と大型わんこ系婚約者に振り回される日々〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


あらゆる手段を尽くしてトッププレイヤーになりたい、他人のカネで。そうだ、盗賊しよう。 2 

あらゆる手段を尽くしてトッププレイヤーになりたい、他人のカネで。そうだ、盗賊しよう。 2


浮浪の不老者 

浮浪の不老者


底辺戦士、チート魔導師に転職する! 4 

底辺戦士、チート魔導師に転職する! 4


万能スキルの劣等聖女 2 〜器用すぎるので貧乏にはなりませんでした〜 

万能スキルの劣等聖女 2 〜器用すぎるので貧乏にはなりませんでした〜


おんなの花見 煮売屋お雅 味ばなし 

おんなの花見 煮売屋お雅 味ばなし


捨てられ聖女の異世界ごはん旅【ノベル分冊版】 9 

捨てられ聖女の異世界ごはん旅【ノベル分冊版】 9


週末だけの誘惑 

週末だけの誘惑


転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す 4 

転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す 4


秘密のとろあま百合日記 

秘密のとろあま百合日記


隣の奥さんじゃなくてママがいいの? 

隣の奥さんじゃなくてママがいいの?


ふしぎな夢 

ふしぎな夢


いばらの姫は目覚めを望まない 

いばらの姫は目覚めを望まない


時渡りの〈紅女神騎士団(スカーレット・ナイツ)〉 2 

時渡りの〈紅女神騎士団(スカーレット・ナイツ)〉 2


船場育ち 

船場育ち


ワールドオーダー 6 

ワールドオーダー 6


だいたい四国八十八ヶ所 

だいたい四国八十八ヶ所


龍&Dr.外伝 獅子の初恋、館長の受難 電子書籍特典付き 

龍&Dr.外伝 獅子の初恋、館長の受難 電子書籍特典付き


白き薔薇は蕾のまま 

白き薔薇は蕾のまま


絵本「ハッピーエンドのために」 

絵本「ハッピーエンドのために」


後藤又兵衛 大坂の陣に散った戦国きっての勇将 

後藤又兵衛 大坂の陣に散った戦国きっての勇将


イケメン貧乏神と同居はじめました! 

イケメン貧乏神と同居はじめました!


女装男子は肉食系 

女装男子は肉食系


私の最高の彼氏とその彼女 

私の最高の彼氏とその彼女


鬼一族の若夫婦 〜借金のカタとして嫁いで来たはずの嫁がやけに積極的で、僕はとっても困っている〜 

鬼一族の若夫婦 〜借金のカタとして嫁いで来たはずの嫁がやけに積極的で、僕はとっても困っている〜


ラブレター 

ラブレター


君にずっと片想い 

君にずっと片想い


恋する救命救急医EX 同人誌再録集 【電子オリジナル】 

恋する救命救急医EX 同人誌再録集 【電子オリジナル】


ライオンの皮をきたロバ 【ひらがな・カタカナ】 

ライオンの皮をきたロバ 【ひらがな・カタカナ】


アラビアのジャスミン 

アラビアのジャスミン


黒龍公主寵姫伝 皇子は公主を捕らえる 

黒龍公主寵姫伝 皇子は公主を捕らえる


いまだ人生を語らず 

いまだ人生を語らず


海商 

海商


八咫烏シリーズ外伝 なつのゆうばえ 

八咫烏シリーズ外伝 なつのゆうばえ


溺れるままに、愛し尽くせ 【1】 

溺れるままに、愛し尽くせ 【1】


ソード・ワールド2.5リプレイ 水の都の夢みる勇者 

ソード・ワールド2.5リプレイ 水の都の夢みる勇者


江戸川西口あやかしクリニック 6〜幸せな時間〜 

江戸川西口あやかしクリニック 6〜幸せな時間〜


人魚島【イラスト入り】 

人魚島【イラスト入り】


天保院京花の葬送 〜メフィスト・ワルツ〜 

天保院京花の葬送 〜メフィスト・ワルツ〜


【合本版】魔導師は平凡を望む 予想外の災厄編 

【合本版】魔導師は平凡を望む 予想外の災厄編


束縛の意味 

束縛の意味


東京クライシス 内閣府企画官・文月祐美 

東京クライシス 内閣府企画官・文月祐美


queen 

queen


ユニコーンに導かれた先にいたのは王子様でした 

ユニコーンに導かれた先にいたのは王子様でした


疲労困憊の子爵サーシャは失踪する 〜家出先で次期辺境伯が構ってきて困るのですが! 

疲労困憊の子爵サーシャは失踪する 〜家出先で次期辺境伯が構ってきて困るのですが!


婚約者に浮気された令嬢は異国の強面盟主に溺愛される〜呪いで猫になりましたが、毎日モフられています〜 3 

婚約者に浮気された令嬢は異国の強面盟主に溺愛される〜呪いで猫になりましたが、毎日モフられています〜 3


運命がほほえむ日 

運命がほほえむ日


訪問者 

訪問者


愛と絆のミステリー 戯曲 3 

愛と絆のミステリー 戯曲 3


花嫁純愛録 

花嫁純愛録


わたしとおどってよ 白くまさん 

わたしとおどってよ 白くまさん


北縁怪談 札幌編 

北縁怪談 札幌編


暗闇にヤギを探して 2 

暗闇にヤギを探して 2


日美子の完全犯罪 

日美子の完全犯罪


飛べ! ぼくらの海賊船 (2) 

飛べ! ぼくらの海賊船 (2)


小一郎ぎつね 

小一郎ぎつね


共犯レクイエム 公安外事五課 

共犯レクイエム 公安外事五課


死亡遊戯で飯を食う。3【電子特典付き】 

死亡遊戯で飯を食う。3【電子特典付き】


ガラスの靴に約束 

ガラスの靴に約束


「迷路の迷宮」はシステムバグで大盛況 2 【電子特典付き】 

「迷路の迷宮」はシステムバグで大盛況 2 【電子特典付き】


歪なはなし 9つのショートホラー。30分で読めるシリーズ 

歪なはなし 9つのショートホラー。30分で読めるシリーズ


夢の終わるべきかたち 

夢の終わるべきかたち


クーのたんじょうび 

クーのたんじょうび


転生したら剣でした 12 

転生したら剣でした 12


転生したら初夜でした。【ノベル分冊版】 34 

転生したら初夜でした。【ノベル分冊版】 34


<石田三成と関ヶ原合戦>西軍惨敗の原因となる三成の四大誤算 

<石田三成と関ヶ原合戦>西軍惨敗の原因となる三成の四大誤算


俺と彼女の恋を超能力が邪魔している。 2 

俺と彼女の恋を超能力が邪魔している。 2


新月譚 

新月譚


絶倫紳士の純愛なるストーカー理由〜年の差彼氏に開発されています〜 【3】 

絶倫紳士の純愛なるストーカー理由〜年の差彼氏に開発されています〜 【3】


【合本版】男なら一国一城の主を目指さなきゃね 全4巻 

【合本版】男なら一国一城の主を目指さなきゃね 全4巻


噂の不能公爵が、実は絶倫でした。 婚約したら一晩中溺愛だなんて聞いていません!【ノベル分冊版】 44 

噂の不能公爵が、実は絶倫でした。 婚約したら一晩中溺愛だなんて聞いていません!【ノベル分冊版】 44


告白予行練習 今好きになる。 

告白予行練習 今好きになる。


博物館のファントム 箕作博士の事件簿 

博物館のファントム 箕作博士の事件簿


ねこねこ幼女の愛情ごはん〜異世界でもふもふ達に料理を作ります!〜 3 

ねこねこ幼女の愛情ごはん〜異世界でもふもふ達に料理を作ります!〜 3


雨の塔 

雨の塔


SIP 超知能警察 

SIP 超知能警察


長ぐつをはいた猫 

長ぐつをはいた猫


家族会議 

家族会議


不機嫌社長の、床入り指導係!? 

不機嫌社長の、床入り指導係!?


LOVE GAME 

LOVE GAME


君と過ごす最後の一週間 

君と過ごす最後の一週間


政略結婚のはずだけど、実は愛されているらしい【ノベル分冊版】 7 

政略結婚のはずだけど、実は愛されているらしい【ノベル分冊版】 7


土下座孕ませ 友達の母、義母、父の愛人を… 

土下座孕ませ 友達の母、義母、父の愛人を…


黒い天使は愛を囁く 

黒い天使は愛を囁く


老人ナビ―老人は何を考えどう死のうとしているか 

老人ナビ―老人は何を考えどう死のうとしているか


天使と石ころ 

天使と石ころ


女の旅 

女の旅


極上御曹司と授かり溺愛婚〜パパの過保護が止まりません〜 

極上御曹司と授かり溺愛婚〜パパの過保護が止まりません〜


幽遊菓庵〜春寿堂の怪奇帳〜 四 

幽遊菓庵〜春寿堂の怪奇帳〜 四


火環 

火環


結婚はナポリで 

結婚はナポリで


日本陸軍とモンゴル 興安軍官学校の知られざる戦い 

日本陸軍とモンゴル 興安軍官学校の知られざる戦い


魔界百物語 3 幻影城の奇術師 

魔界百物語 3 幻影城の奇術師


気分上々 

気分上々


ソード・ワールドRPGアドベンチャー 5 ナイトブレイカーズ爆発! 

ソード・ワールドRPGアドベンチャー 5 ナイトブレイカーズ爆発!


マモノスクランブル 

マモノスクランブル


十五光年より遠くない 

十五光年より遠くない


「利息はカラダで払うから」なんて言う遊んでるっぽい同級生の子が実は経験少なめでラブラブエッチの果てに顔真っ赤にして潮吹き! 

「利息はカラダで払うから」なんて言う遊んでるっぽい同級生の子が実は経験少なめでラブラブエッチの果てに顔真っ赤にして潮吹き!


主神官様へ、守護獣より愛をこめて 【電子限定おまけ付き&イラスト収録】 

主神官様へ、守護獣より愛をこめて 【電子限定おまけ付き&イラスト収録】


日本剣客列伝 

日本剣客列伝


ヴァンサンカンまでに 

ヴァンサンカンまでに


フランソンのさむい冬の日 

フランソンのさむい冬の日


乱世をゆけ 織田の徒花、滝川一益 

乱世をゆけ 織田の徒花、滝川一益


僕の先生は、放課後かわいい婚約者 

僕の先生は、放課後かわいい婚約者


都会のトム&ソーヤ(8) 《怪人は夢に舞う 〈実践編〉》 

都会のトム&ソーヤ(8) 《怪人は夢に舞う 〈実践編〉》


流れる女 

流れる女


天使と魅惑のロマンス 

天使と魅惑のロマンス


横浜みなと未来殺人事件 

横浜みなと未来殺人事件


トランク・ミュージック (下) 

トランク・ミュージック (下)


土佐日記 

土佐日記


Unnamed Memory【ノベル分冊版】 39 

Unnamed Memory【ノベル分冊版】 39


新妻愛液通信 

新妻愛液通信


銀星みつあみ航海記 LOG.01 彼女が家出した動機 

銀星みつあみ航海記 LOG.01 彼女が家出した動機


シナモンとガンパウダー 

シナモンとガンパウダー


エッセイの書き方 読んでもらえる文章のコツ 

エッセイの書き方 読んでもらえる文章のコツ


やり直しの世界で騎士団長と恋を知る 

やり直しの世界で騎士団長と恋を知る


ここほれONE-ONE! 1 

ここほれONE-ONE! 1


プレイボーイ卒業宣言 メディチ兄弟は罪作り I 

プレイボーイ卒業宣言 メディチ兄弟は罪作り I


東京アクアリウム 

東京アクアリウム


風紀委員長・相沢彩のヤリすぎ恋愛指導 

風紀委員長・相沢彩のヤリすぎ恋愛指導


妖精のカレーパン 

妖精のカレーパン


年下の彼は、ちょっと生意気 2 

年下の彼は、ちょっと生意気 2


ビタミン愛は勝利の呪文 

ビタミン愛は勝利の呪文


Unnamed Memory III 永遠を誓いし果て 

Unnamed Memory III 永遠を誓いし果て


あした、裸足でこい。2【電子限定特典付き】 

あした、裸足でこい。2【電子限定特典付き】


一緒にいたねをたくさん 

一緒にいたねをたくさん


蒼穹の覇者 (2) 彗星偵察隊出撃指令 

蒼穹の覇者 (2) 彗星偵察隊出撃指令


将棋殺人事件 

将棋殺人事件


イチからつくる 羊の毛糸とフェルト 

イチからつくる 羊の毛糸とフェルト


再生 

再生


六人目の花嫁【ハーレクイン・セレクト版】 

六人目の花嫁【ハーレクイン・セレクト版】


優しい罪人 

優しい罪人


光に舞うは美しき薔薇 ド・ウォーレン一族の系譜 

光に舞うは美しき薔薇 ド・ウォーレン一族の系譜


光と影のはざまで 

光と影のはざまで


続・隠居学 

続・隠居学


こんな感じ 

こんな感じ


Bitter & Sweet Memories 

Bitter & Sweet Memories


ラブレターの秘訣 

ラブレターの秘訣


恐怖のお持ち帰り 2 

恐怖のお持ち帰り 2


ボディガードは純愛を囁く【イラスト入り】 

ボディガードは純愛を囁く【イラスト入り】


獅子王太子は死に戻り公女を運命から救いたい【1】 

獅子王太子は死に戻り公女を運命から救いたい【1】


二十六年目の恋人【イラスト入り】 

二十六年目の恋人【イラスト入り】


死刑囚の命を救った歌―渡辺はま子「あゝモンテンルパの夜は更けて」 

死刑囚の命を救った歌―渡辺はま子「あゝモンテンルパの夜は更けて」


ずくなし半左事件簿 

ずくなし半左事件簿


モグの山 

モグの山


ミサキの一発逆転! 3 

ミサキの一発逆転! 3


第三の女 

第三の女


夜ひらく谷 

夜ひらく谷


政略結婚のはずだけど、実は愛されているらしい【ノベル分冊版】 47 

政略結婚のはずだけど、実は愛されているらしい【ノベル分冊版】 47


遠い夢の秘宝 モアランド公爵家の秘密 

遠い夢の秘宝 モアランド公爵家の秘密


お江と徳川秀忠101の謎 

お江と徳川秀忠101の謎


I was born to love you 秘書は前世の夫に恋をする 

I was born to love you 秘書は前世の夫に恋をする


熊似な俺が部下と魔物に愛されまくりでツラい件 6 

熊似な俺が部下と魔物に愛されまくりでツラい件 6


魔王学院の不適合者【ノベル分冊版】 43 

魔王学院の不適合者【ノベル分冊版】 43


人情刑事・道原伝吉 京都・舞鶴殺人事件 

人情刑事・道原伝吉 京都・舞鶴殺人事件


熊野修験「奥駈け」同行記 

熊野修験「奥駈け」同行記


元悪役令嬢とS級冒険者のほのぼの街暮らし 3〜不遇なキャラに転生してたけど、理想の美女になれたからプラマイゼロだよね〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

元悪役令嬢とS級冒険者のほのぼの街暮らし 3〜不遇なキャラに転生してたけど、理想の美女になれたからプラマイゼロだよね〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


蜜月の花嫁と青い花〜狼は愛をささやく〜 

蜜月の花嫁と青い花〜狼は愛をささやく〜


居場所は’心’にある 

居場所は’心’にある


蝶が舞ったら、謎のち晴れ―気象予報士・蝶子の推理―(新潮文庫nex) 

蝶が舞ったら、謎のち晴れ―気象予報士・蝶子の推理―(新潮文庫nex)


合衆国再興 下 約束の地へ 

合衆国再興 下 約束の地へ


暗闇のセレナーデ 

暗闇のセレナーデ


かけもち女官の花○修業 2 ―愛人路線はいばらの道!?― 

かけもち女官の花○修業 2 ―愛人路線はいばらの道!?―


スマホを落としただけなのに 連続殺人鬼の誕生 

スマホを落としただけなのに 連続殺人鬼の誕生


ザ・テラー 極北の恐怖(下) 

ザ・テラー 極北の恐怖(下)


ゾウのいない動物園 -上野動物園 ジョン、トンキー、花子の物語- 

ゾウのいない動物園 -上野動物園 ジョン、トンキー、花子の物語-


満員電車に召還された電車男の指使いがとんでもすぎる 2 欲望のタガが決壊してしまった11人の陵辱エッチ 

満員電車に召還された電車男の指使いがとんでもすぎる 2 欲望のタガが決壊してしまった11人の陵辱エッチ


髪の秘密・他短編集 

髪の秘密・他短編集


虹の刺客(下) 小説・伊達騒動 

虹の刺客(下) 小説・伊達騒動


二十四の瞳 

二十四の瞳


秘密のラブ・アフェア ラスト・チャンスへようこそ III 

秘密のラブ・アフェア ラスト・チャンスへようこそ III


モンスターメーカーRPG ホリィアックス 

モンスターメーカーRPG ホリィアックス


ギルドのお助けマン? 

ギルドのお助けマン?


沖縄やぎ地獄 

沖縄やぎ地獄


殺意の逆流 

殺意の逆流


ブスの本懐 

ブスの本懐


オムニバス 

オムニバス


電話と文学 声のメディアの近代 

電話と文学 声のメディアの近代


16bitゲームの花嫁 僕が愛しのあいつと子作りエッチできないわけ 

16bitゲームの花嫁 僕が愛しのあいつと子作りエッチできないわけ


癒しづくし 母とふたりの姉 

癒しづくし 母とふたりの姉


悪役令嬢になりたくないので、王子様と一緒に完璧令嬢を目指します! 合本版【初回限定SS付】【イラスト付】 

悪役令嬢になりたくないので、王子様と一緒に完璧令嬢を目指します! 合本版【初回限定SS付】【イラスト付】


鎮魂 Guardian [分冊版79] 

鎮魂 Guardian [分冊版79]


人格崩壊 

人格崩壊


友よ 

友よ


波 対訳・翻訳比較で味わう『劇詩Playpoem』の旋律 

波 対訳・翻訳比較で味わう『劇詩Playpoem』の旋律


赤猫異聞 

赤猫異聞


急募! 完璧な独身貴公子!〜王妹は最愛のお姉様にふさわしい婿殿を求めて奔走中〜 

急募! 完璧な独身貴公子!〜王妹は最愛のお姉様にふさわしい婿殿を求めて奔走中〜


あやしい患者さん〜情熱ナース・水原絵梨花〜 

あやしい患者さん〜情熱ナース・水原絵梨花〜


重金属青年団 

重金属青年団


料理男子の愛情レシピ 

料理男子の愛情レシピ


雪に撃つ 

雪に撃つ


失われた世界へ 特別編5 

失われた世界へ 特別編5


信長の棺 下 

信長の棺 下


ごーいんぐ? ほーみんぐ!1 

ごーいんぐ? ほーみんぐ!1


過去からの守護天使 

過去からの守護天使


天目山に桜散る 

天目山に桜散る


小説 CLOCK ZERO -終焉の一秒- 黄昏に咲く花 

小説 CLOCK ZERO -終焉の一秒- 黄昏に咲く花


強さの探求 

強さの探求


初恋はせつなき調べ ド・ウォーレン一族の系譜 上 

初恋はせつなき調べ ド・ウォーレン一族の系譜 上


ベネチアの夜に燃えて 

ベネチアの夜に燃えて


コーイチは、高く飛んだ 

コーイチは、高く飛んだ


コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった【ノベル分冊版】 41 

コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった【ノベル分冊版】 41


さまよえる湖の伝説 

さまよえる湖の伝説


ムーンヒルズ魔法宝石店6 いじわる魔女とルビーの秘密 

ムーンヒルズ魔法宝石店6 いじわる魔女とルビーの秘密


言わなければよかったのに日記 

言わなければよかったのに日記


ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた 12 

ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた 12


夢幻∞シリーズ 百夜・百鬼夜行帖 66 異形の群(下) 

夢幻∞シリーズ 百夜・百鬼夜行帖 66 異形の群(下)


鎌倉流鏑馬(やぶさめ)殺人事件 

鎌倉流鏑馬(やぶさめ)殺人事件


東京ゲリラ戦線 

東京ゲリラ戦線


底辺戦士、チート魔導師に転職する! 4 

底辺戦士、チート魔導師に転職する! 4


スクール・バッグいっぱいの運命 

スクール・バッグいっぱいの運命


汽車よゆけ、恋の路 〜明治鉄道浪漫抄〜【電子特典イラスト付】 

汽車よゆけ、恋の路 〜明治鉄道浪漫抄〜【電子特典イラスト付】


運命の王子様と出会ったので、花嫁になります【特別版】(イラスト付き) 

運命の王子様と出会ったので、花嫁になります【特別版】(イラスト付き)


外れスキル【地図化(マッピング)】を手にした少年は最強パーティーとダンジョンに挑む 1 

外れスキル【地図化(マッピング)】を手にした少年は最強パーティーとダンジョンに挑む 1


ふたり暮らしハピネス 

ふたり暮らしハピネス


恋する夜よ永遠に 

恋する夜よ永遠に


百物語の怪談史 

百物語の怪談史


完訳 ロビンソン・クルーソー 

完訳 ロビンソン・クルーソー


黒姫ものがたり 

黒姫ものがたり


アナザー・フロンティア・オンライン2〜生産系スキルを極めたらチートなNPCを雇えるようになりました〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

アナザー・フロンティア・オンライン2〜生産系スキルを極めたらチートなNPCを雇えるようになりました〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


キラーチューンオーバーチュア 

キラーチューンオーバーチュア


リビジョン 

リビジョン


ゼロ 上 

ゼロ 上


卑弥呼の赤い罠 

卑弥呼の赤い罠


【合本版】月影骨董鑑定帖 

【合本版】月影骨董鑑定帖


お前がママにするんだよ! 異世界で♀×♀の孕ませックス 

お前がママにするんだよ! 異世界で♀×♀の孕ませックス


治療師ギルドを不当解雇された’最弱’、超有能スキルで’最強’を目指す 2 

治療師ギルドを不当解雇された’最弱’、超有能スキルで’最強’を目指す 2


億万長者の小さな天使【ハーレクイン・ロマンス版】 

億万長者の小さな天使【ハーレクイン・ロマンス版】


歌行燈・高野聖 

歌行燈・高野聖


絵本「綺麗なものだけ。」 

絵本「綺麗なものだけ。」


竜騎士は最愛を捧げる【電子特別版】 

竜騎士は最愛を捧げる【電子特別版】


5分後に涙 

5分後に涙


男装王女の久遠なる輿入れ【電子特典付き】 

男装王女の久遠なる輿入れ【電子特典付き】


運命の番(つがい)?ならばその赤い糸とやら切り捨てて差し上げましょう2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

運命の番(つがい)?ならばその赤い糸とやら切り捨てて差し上げましょう2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


六畳間の侵略者!?43 

六畳間の侵略者!?43


異世界御奉仕記録【ノベル分冊版】 65 

異世界御奉仕記録【ノベル分冊版】 65


フェロモン探偵 偽者 【電子オリジナル】 

フェロモン探偵 偽者 【電子オリジナル】


愛は一夜だけ【ハーレクイン・マスターピース版】 

愛は一夜だけ【ハーレクイン・マスターピース版】


フェロモン探偵 偽者 【電子オリジナル】 

フェロモン探偵 偽者 【電子オリジナル】


敏感少女の愛されDAYS(ノベル)【分冊版】106 

敏感少女の愛されDAYS(ノベル)【分冊版】106


笹森くんのスカート 

笹森くんのスカート


誘惑プラシーボ 

誘惑プラシーボ


おやすみの神様 

おやすみの神様


最愛の子ども 

最愛の子ども


もしも高度に発達したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら 

もしも高度に発達したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 18 

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 18


牢獄の花嫁 

牢獄の花嫁


道楽貴族オアジズの冒険2 聖なる十二夜の仮面 

道楽貴族オアジズの冒険2 聖なる十二夜の仮面


三人の女英語教師と僕【プライベート・レッスン】 

三人の女英語教師と僕【プライベート・レッスン】


ためらう唇 

ためらう唇


突然死 

突然死


ニンジャと司教の再出発! 3 聖女の受難 【電子特典付き】 

ニンジャと司教の再出発! 3 聖女の受難 【電子特典付き】


【文庫】少年の日の思い出:ヘッセ青春小説集 

【文庫】少年の日の思い出:ヘッセ青春小説集


火の柱 (下) 

火の柱 (下)


早烏 裏十手からくり草紙 

早烏 裏十手からくり草紙


アイ・アム・冒険少年 脱出島 オリジナルストーリー タッグで挑む! 究極レース 

アイ・アム・冒険少年 脱出島 オリジナルストーリー タッグで挑む! 究極レース


幼なじみはお医者さん 診察台でとろける身体 

幼なじみはお医者さん 診察台でとろける身体


三まいのおふだ 〜【デジタル復刻】語りつぐ名作絵本〜 

三まいのおふだ 〜【デジタル復刻】語りつぐ名作絵本〜


カンパニー・マン(上) 

カンパニー・マン(上)


マギカテクニカ〜現代最強剣士が征くVRMMO戦刀録〜 9 

マギカテクニカ〜現代最強剣士が征くVRMMO戦刀録〜 9


ファーストコール 〜童貞外科医、年下ヤクザの嫁にされそうです!〜33(分冊版) 

ファーストコール 〜童貞外科医、年下ヤクザの嫁にされそうです!〜33(分冊版)


父子十手捕物日記 鳥かご 

父子十手捕物日記 鳥かご


天空の密室 

天空の密室


異世界御奉仕記録【ノベル分冊版】 31 

異世界御奉仕記録【ノベル分冊版】 31


夢の卵 

夢の卵


東京の人(第3) 

東京の人(第3)


愛読家、日々是好日〜慎ましく、天衣無縫に後宮を駆け抜けます〜(一二三文庫)2 

愛読家、日々是好日〜慎ましく、天衣無縫に後宮を駆け抜けます〜(一二三文庫)2


コッペとBB団 その3 

コッペとBB団 その3


神獣の都―京都四神異譚録―(新潮文庫nex) 

神獣の都―京都四神異譚録―(新潮文庫nex)


溺愛される予定の未来の話 新妻は寡黙な夫の真実の想いにたどり着く 

溺愛される予定の未来の話 新妻は寡黙な夫の真実の想いにたどり着く


復讐は甘美すぎて 愛と復讐の物語 

復讐は甘美すぎて 愛と復讐の物語


この世界の平均寿命を頑張って伸ばします。 

この世界の平均寿命を頑張って伸ばします。


果てもない道中記 下 

果てもない道中記 下


わるいうさぎ 

わるいうさぎ


淫鬼の生贄 人妻と美人秘書 

淫鬼の生贄 人妻と美人秘書


シャルルマーニュ伝説 (上) 中世の騎士ロマンス 

シャルルマーニュ伝説 (上) 中世の騎士ロマンス


イチ・ナナ・キュー。童心を取り戻したい人へ、廃校を舞台にした魔法世界のジュブナイルストーリー。20分ファンタジーシリーズ 

イチ・ナナ・キュー。童心を取り戻したい人へ、廃校を舞台にした魔法世界のジュブナイルストーリー。20分ファンタジーシリーズ


霧の夜の戦慄 百年の迷宮 

霧の夜の戦慄 百年の迷宮


改訂版 編集長の些末な事件ファイル43 経歴詐称の男 

改訂版 編集長の些末な事件ファイル43 経歴詐称の男


半七捕物帳―江戸探偵怪異譚―(新潮文庫nex) 

半七捕物帳―江戸探偵怪異譚―(新潮文庫nex)


外伝 虎の巻 剣客太平記 

外伝 虎の巻 剣客太平記


はりねずみのポチカ もりのおかいもの 

はりねずみのポチカ もりのおかいもの


服従のくちづけ 

服従のくちづけ


天空橋を渡って 

天空橋を渡って


愛に屈したギリシア富豪 三姉妹はシンデレラ 

愛に屈したギリシア富豪 三姉妹はシンデレラ


コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった【ノベル分冊版】 28 

コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった【ノベル分冊版】 28


花嫁のれん 老舗破門 

花嫁のれん 老舗破門


キス・キス〔新訳版〕 

キス・キス〔新訳版〕


ネオアルカディア 〜奇跡の涙〜 

ネオアルカディア 〜奇跡の涙〜


この愛がまやかしでも 

この愛がまやかしでも


鷹の惑い 

鷹の惑い


コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった【ノベル分冊版】 16 

コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった【ノベル分冊版】 16


MADE IN HEAVEN Kazemichi 

MADE IN HEAVEN Kazemichi


戦う王女と毒薬王子 〜神とある国の物語〜 2 

戦う王女と毒薬王子 〜神とある国の物語〜 2


世界最強の後衛 〜迷宮国の新人探索者〜 4 

世界最強の後衛 〜迷宮国の新人探索者〜 4


P+D BOOKS 硫黄島・あゝ江田島 

P+D BOOKS 硫黄島・あゝ江田島


秘書の憂鬱 シティ・ブライド II 

秘書の憂鬱 シティ・ブライド II


姉に言われるがままに特訓をしていたら、とんでもない強さになっていた弟 〜やがて最強の姉を超える〜3 

姉に言われるがままに特訓をしていたら、とんでもない強さになっていた弟 〜やがて最強の姉を超える〜3


探偵の助手には秘密がありすぎる【イラスト入り】 

探偵の助手には秘密がありすぎる【イラスト入り】


花嫁はだ〜れだ?【イラスト入り】 

花嫁はだ〜れだ?【イラスト入り】


氷の王に奪われた天使 

氷の王に奪われた天使


パリ症候群 愛と殺人のレシピ 

パリ症候群 愛と殺人のレシピ


硝子の葦(新潮文庫) 

硝子の葦(新潮文庫)


異世界因果のトラベローグ 3 

異世界因果のトラベローグ 3


【合本版】でたまか 全16巻 

【合本版】でたまか 全16巻


Y 

Y


添乗員世界遺産旅がらす 

添乗員世界遺産旅がらす


ラーナ神剣伝 III─聖女戴冠─ 

ラーナ神剣伝 III─聖女戴冠─


超空の艦隊 (5) リベンジ作戦ミッドウェイ 

超空の艦隊 (5) リベンジ作戦ミッドウェイ


つよがりの君に、僕は何度だって会いにいく 

つよがりの君に、僕は何度だって会いにいく


未来からのホットライン 

未来からのホットライン


好きな子にフラれたが、後輩女子から「先輩、私じゃダメですか……?」と言われた件 

好きな子にフラれたが、後輩女子から「先輩、私じゃダメですか……?」と言われた件


ダイナマイト刑事 (4) 硝子白書 

ダイナマイト刑事 (4) 硝子白書


オットッ島のせいちゃん、げんきですか? 

オットッ島のせいちゃん、げんきですか?


『古事記』の謎 

『古事記』の謎


替え玉見合いをしたら最推しの英雄騎士様と結婚しました【電子特別版】 

替え玉見合いをしたら最推しの英雄騎士様と結婚しました【電子特別版】


美猫系男子拾いました 29歳おひとりさま、もう一度恋をはじめます【イラスト付き】【単行本書き下ろしSS付き】 

美猫系男子拾いました 29歳おひとりさま、もう一度恋をはじめます【イラスト付き】【単行本書き下ろしSS付き】


アドカレ! 戸山大学広告代理店の挑戦 

アドカレ! 戸山大学広告代理店の挑戦


忘れえぬ秋の夜 恋人は大富豪 XI 

忘れえぬ秋の夜 恋人は大富豪 XI


片恋にさよならを 

片恋にさよならを


愛のファントム【MIRA文庫版】 

愛のファントム【MIRA文庫版】


あなたのための物語 

あなたのための物語


ウチの王子が可憐すぎる!【電子特典付き】 

ウチの王子が可憐すぎる!【電子特典付き】


ライク・ア・ハート 

ライク・ア・ハート


プラムローズは落とせない 

プラムローズは落とせない


関ヶ原(上中下) 合本版 

関ヶ原(上中下) 合本版


走れメロス 

走れメロス


下剋上恋愛レシピ【イラスト入り】 

下剋上恋愛レシピ【イラスト入り】


カッコーの巣の上で 

カッコーの巣の上で


鏡と光 下 

鏡と光 下


真田昌幸の手腕「豊臣家臣としての真田昌幸」 

真田昌幸の手腕「豊臣家臣としての真田昌幸」


侯爵への叶わぬ想い 

侯爵への叶わぬ想い


猫にダイヤモンド【イラスト入り】 

猫にダイヤモンド【イラスト入り】


誰が勇者を殺したか【ノベル分冊版】 1 

誰が勇者を殺したか【ノベル分冊版】 1


<真田幸綱と戦国時代>信玄に託した宿願 幸綱の台頭 

<真田幸綱と戦国時代>信玄に託した宿願 幸綱の台頭


ホテル御曹司は最愛の妻を愛し続ける 【6】 

ホテル御曹司は最愛の妻を愛し続ける 【6】


月と媚薬【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】 

月と媚薬【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】


カラダから出る「カタチのある」もの‘キャラクター図鑑’ 

カラダから出る「カタチのある」もの‘キャラクター図鑑’


Running under the Moon!! 

Running under the Moon!!


王子様の婚約破棄から逃走したら、ここは乙女ゲームの世界!と言い張る聖女様と手を組むことになりました【初回限定SS付】【イラスト付】 

王子様の婚約破棄から逃走したら、ここは乙女ゲームの世界!と言い張る聖女様と手を組むことになりました【初回限定SS付】【イラスト付】


公爵様は料理人を溺愛する 電子書籍特典付き 

公爵様は料理人を溺愛する 電子書籍特典付き


されど罪人は竜と踊る24 いつかこの心が消えゆくとしても 

されど罪人は竜と踊る24 いつかこの心が消えゆくとしても


バードランド 

バードランド


富士日記 (下) 新版 

富士日記 (下) 新版


根津権現裏 

根津権現裏


朝ごはん 

朝ごはん


もののけ達の居るところ 夏と花火とつながる思い2 

もののけ達の居るところ 夏と花火とつながる思い2


007/カジノ・ロワイヤル 

007/カジノ・ロワイヤル


餓狼の弾痕 

餓狼の弾痕


ミルキー杉山のあなたも名探偵 4 どんなときも名探偵 

ミルキー杉山のあなたも名探偵 4 どんなときも名探偵


あなたと恋におちたい 

あなたと恋におちたい


つわもの 

つわもの


みだれ筆 

みだれ筆


大山 巌 剛腹にして果断の将軍 

大山 巌 剛腹にして果断の将軍


白鶴組に、花嫁さんの恋返し。 

白鶴組に、花嫁さんの恋返し。


上司と婚約 Dream SPECIAL 〜男系大家族物語 20〜 

上司と婚約 Dream SPECIAL 〜男系大家族物語 20〜


ぼくらの心霊スポット 3 首つりツリーのなぞ 

ぼくらの心霊スポット 3 首つりツリーのなぞ


問題児の私たちを変えたのは、同じクラスの茂中先輩 2 

問題児の私たちを変えたのは、同じクラスの茂中先輩 2


紅玉の蜜事 

紅玉の蜜事


真田騒動―恩田木工― 

真田騒動―恩田木工―


斎藤一人 福の神がついてる人 貧乏神がついてる人 

斎藤一人 福の神がついてる人 貧乏神がついてる人


義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です【ノベル分冊版】 66 

義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です【ノベル分冊版】 66


時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん【ノベル分冊版】 258 

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん【ノベル分冊版】 258


炎の一夜が授けた命 ホテル・チャッツフィールド IV 

炎の一夜が授けた命 ホテル・チャッツフィールド IV


SIMPLEX DEADLOCK外伝 

SIMPLEX DEADLOCK外伝


スカンピーと海のまじょ 

スカンピーと海のまじょ


メゾン・ド・ポリス 5 退職刑事と迷宮入り事件 

メゾン・ド・ポリス 5 退職刑事と迷宮入り事件


躾けられたい 

躾けられたい


株式会社ハピネス計画 

株式会社ハピネス計画


仁王の如く坐禅せよ 鈴木正三伝 

仁王の如く坐禅せよ 鈴木正三伝


暗殺日和はタロットで 

暗殺日和はタロットで


大関の消えた夏 

大関の消えた夏


コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった【ノベル分冊版】 35 

コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった【ノベル分冊版】 35


夏がくれた永遠 

夏がくれた永遠


運命と呼ばせて 

運命と呼ばせて


涙のクリスマス 

涙のクリスマス


菓子屋横丁月光荘 文鳥の宿 

菓子屋横丁月光荘 文鳥の宿


最後の一葉 【漢字仮名交じり文】 

最後の一葉 【漢字仮名交じり文】


恋するエクソシスト 6 

恋するエクソシスト 6


周極星 (合本) 

周極星 (合本)


落ちこぼれΩの俺が異世界でα公爵様の’金曜日の恋人’になりました〜あの、恋人なのは金曜だけのはずですが?〜 23(分冊版) 

落ちこぼれΩの俺が異世界でα公爵様の’金曜日の恋人’になりました〜あの、恋人なのは金曜だけのはずですが?〜 23(分冊版)


紅牙のルビーウルフ 5 宝冠に咲く花 

紅牙のルビーウルフ 5 宝冠に咲く花


コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった【ノベル分冊版】 26 

コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった【ノベル分冊版】 26


閉じられた棺 

閉じられた棺


能楽手帖 

能楽手帖


アップルソング 

アップルソング


陰の実力者になりたくて!【ノベル分冊版】 232 

陰の実力者になりたくて!【ノベル分冊版】 232


【合本版1-2巻】『ガリ勉地味萌え令嬢』シリーズ 

【合本版1-2巻】『ガリ勉地味萌え令嬢』シリーズ


制服シンデレラ 

制服シンデレラ


ローマで愛して 恋の旅路はスキャンダラス 

ローマで愛して 恋の旅路はスキャンダラス


P+D BOOKS 浮草 

P+D BOOKS 浮草


コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった【ノベル分冊版】 30 

コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった【ノベル分冊版】 30


トーイン クアルンゲの牛捕り 

トーイン クアルンゲの牛捕り


アンダルシアの公爵 

アンダルシアの公爵


キャベツ 

キャベツ


ごんぎつね (小学館文庫) 

ごんぎつね (小学館文庫)


幼女戦記 11 Alea iacta est 

幼女戦記 11 Alea iacta est


The Ugly Duckling 【English/Japanese versions】 

The Ugly Duckling 【English/Japanese versions】


顎十郎捕物帳 

顎十郎捕物帳


箱館奉行所始末 5 海峡炎ゆ 

箱館奉行所始末 5 海峡炎ゆ


座敷童に恋をした。 

座敷童に恋をした。


クイーン検察局 

クイーン検察局


まぶらほ 〜じょなんの巻・よん〜 

まぶらほ 〜じょなんの巻・よん〜


言い返す力 夫・姑・あの人に 

言い返す力 夫・姑・あの人に


乙女の告白【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】 

乙女の告白【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】


純情アクマとひつじくん【特別版】(イラスト付き) 

純情アクマとひつじくん【特別版】(イラスト付き)


悲しみの夜にカピバラが教えてくれた大切なこと 

悲しみの夜にカピバラが教えてくれた大切なこと


京都四条 月岡サヨの小鍋茶屋 

京都四条 月岡サヨの小鍋茶屋


王様のプロポーズ4 黄金の神子 

王様のプロポーズ4 黄金の神子


まよなかのおしっこ 

まよなかのおしっこ


GA文庫マガジン 2014年11月13日号 

GA文庫マガジン 2014年11月13日号


イケメン社長を拾ったら、熱烈求愛されてます 

イケメン社長を拾ったら、熱烈求愛されてます


風とにわか雨と花 

風とにわか雨と花


メリー・スチュアート(上) 

メリー・スチュアート(上)


世界最強の後衛 〜迷宮国の新人探索者〜 6 

世界最強の後衛 〜迷宮国の新人探索者〜 6


暴行・挑発編 

暴行・挑発編


楊令伝 十五 天穹の章 

楊令伝 十五 天穹の章


いのちの種 ご隠居は福の神 4 

いのちの種 ご隠居は福の神 4


団長、その色気どうにかしてください!〜魔力なしのお世話係は魅了なんてされません〜 

団長、その色気どうにかしてください!〜魔力なしのお世話係は魅了なんてされません〜


未亡人伝説 

未亡人伝説


【脳の海馬=大川内優=世界最重要人物】 

【脳の海馬=大川内優=世界最重要人物】


トイ・ストーリー ウッディと ボー・ピープの おはなし 

トイ・ストーリー ウッディと ボー・ピープの おはなし


ヘビのレストラン 

ヘビのレストラン


デス・タイガー・ライジング 4 宿命の回帰 

デス・タイガー・ライジング 4 宿命の回帰


ノーマの発酵ガイド 

ノーマの発酵ガイド


父子十手捕物日記 さまよう人 

父子十手捕物日記 さまよう人


ボクが医者になるなんて 

ボクが医者になるなんて


【3巻】小悪魔教師サイコ(ノベル) 

【3巻】小悪魔教師サイコ(ノベル)


夢で逢えたら 

夢で逢えたら


シチュエーションパズルの攻防 

シチュエーションパズルの攻防


ザ・ラストバンカー 

ザ・ラストバンカー


サナギ 

サナギ


迷宮王子と渡り姫 

迷宮王子と渡り姫


うみさちひこ やまさちひこ 

うみさちひこ やまさちひこ


小説家は熱愛を捧ぐ 〜Mr.シークレットフロア〜【イラスト入り】 

小説家は熱愛を捧ぐ 〜Mr.シークレットフロア〜【イラスト入り】


わが人生の歌がたり 昭和の追憶 

わが人生の歌がたり 昭和の追憶


君を傷つけた理由【ハーレクインSP文庫版】 

君を傷つけた理由【ハーレクインSP文庫版】


悲しみからの旅立ち【ハーレクイン文庫版】 

悲しみからの旅立ち【ハーレクイン文庫版】


コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった【ノベル分冊版】 31 

コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった【ノベル分冊版】 31


契約結婚ってありですか 2 結婚式は誰のもの? 

契約結婚ってありですか 2 結婚式は誰のもの?


くれない系図 若さま侍捕物手帖 

くれない系図 若さま侍捕物手帖


かいぶつのまち 

かいぶつのまち


八重葎帖 

八重葎帖


前世療法探偵キセキ 

前世療法探偵キセキ


【合本版】勇者から王妃にクラスチェンジしましたが、なんか思ってたのと違うので魔王に転職しようと思います。 

【合本版】勇者から王妃にクラスチェンジしましたが、なんか思ってたのと違うので魔王に転職しようと思います。


かいぶつのまち 

かいぶつのまち


梨の花咲く町で 

梨の花咲く町で


ギンイロノウタ(新潮文庫) 

ギンイロノウタ(新潮文庫)


欧米人の見た開国期日本 異文化としての庶民生活 

欧米人の見た開国期日本 異文化としての庶民生活


生贄になった俺が、なぜか邪神を滅ぼしてしまった件 : 4 

生贄になった俺が、なぜか邪神を滅ぼしてしまった件 : 4


ノワールにひざまずけ ダイヤモンドの条件 3 

ノワールにひざまずけ ダイヤモンドの条件 3


天上の葦 下 

天上の葦 下


今夜も愉快なナイトメア 

今夜も愉快なナイトメア


コーチ 

コーチ


EXMOD 2 黒ノ追撃者 

EXMOD 2 黒ノ追撃者


花想空間の宴―華術師 宮籠彩人の謎解き―(新潮文庫nex) 

花想空間の宴―華術師 宮籠彩人の謎解き―(新潮文庫nex)


<織田信長と戦国時代>信長生誕から本能寺の変までを完全網羅 

<織田信長と戦国時代>信長生誕から本能寺の変までを完全網羅


魂の痕(きずあと) 

魂の痕(きずあと)


神様ライフ 3 

神様ライフ 3


かせい 〜ちきゅうの みなさん、ようこそ!〜 

かせい 〜ちきゅうの みなさん、ようこそ!〜


銀色のマーメイド 

銀色のマーメイド


白光 

白光


ネイティヴ・サン―アメリカの息子―(新潮文庫) 

ネイティヴ・サン―アメリカの息子―(新潮文庫)


恋の短歌コレクション1000 

恋の短歌コレクション1000


シュバルツ・ヘルツ ―黒い心臓― 14 二重奏を翼にかえて 

シュバルツ・ヘルツ ―黒い心臓― 14 二重奏を翼にかえて


レズっ娘エロエロ百合JKのゴキゲンすぎるお仕置き 真性ドS女王様とドM奴隷の悶絶マゾイキ試練 

レズっ娘エロエロ百合JKのゴキゲンすぎるお仕置き 真性ドS女王様とドM奴隷の悶絶マゾイキ試練


北海道人 松浦武四郎 

北海道人 松浦武四郎


オーク先生のJKハーレムにようこそ! 

オーク先生のJKハーレムにようこそ!


はじまりは「マイ・フェア・レディ」 

はじまりは「マイ・フェア・レディ」


リケジョ探偵の謎解きラボ 彼女の推理と決断 

リケジョ探偵の謎解きラボ 彼女の推理と決断


われらの時代に ヘミングウェー短編集 1 

われらの時代に ヘミングウェー短編集 1


桜花忍法帖 バジリスク新章 (上) 

桜花忍法帖 バジリスク新章 (上)


大聖堂 夜と朝と(中) 

大聖堂 夜と朝と(中)


シークの愛した客室係 ホテル・チャッツフィールド I 

シークの愛した客室係 ホテル・チャッツフィールド I


クールな御曹司と愛され政略結婚 

クールな御曹司と愛され政略結婚


アネモネ探偵団 1 香港式ミルクティーの謎 

アネモネ探偵団 1 香港式ミルクティーの謎


愛の海峽 

愛の海峽


秘められた絆【ハーレクインSP文庫版】 

秘められた絆【ハーレクインSP文庫版】


クーのたんじょうび 

クーのたんじょうび


コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった【ノベル分冊版】 17 

コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった【ノベル分冊版】 17


ウェイティング・バー 

ウェイティング・バー


プレイボール (3) ぼくらのチーム、大ピンチ! 

プレイボール (3) ぼくらのチーム、大ピンチ!


アイリス 

アイリス


溺愛は契約項目にはありません! 〜偽装結婚したはずの王弟殿下に溺愛されています〜【ノベル分冊版】 26 

溺愛は契約項目にはありません! 〜偽装結婚したはずの王弟殿下に溺愛されています〜【ノベル分冊版】 26


秘密の花園(新潮文庫) 

秘密の花園(新潮文庫)


だまされた女/すげかえられた首 

だまされた女/すげかえられた首


手に負えないアイツ 

手に負えないアイツ


最終都内版 

最終都内版


あの夏、僕らの恋が消えないように 

あの夏、僕らの恋が消えないように


耳袋秘帖 南町奉行と幽霊心中 

耳袋秘帖 南町奉行と幽霊心中


少年の行動 

少年の行動


着物で姫始め 

着物で姫始め


便利すぎるチュートリアルスキルで異世界ぽよんぽよん生活【期間限定 試し読み増量版】 

便利すぎるチュートリアルスキルで異世界ぽよんぽよん生活【期間限定 試し読み増量版】


転生したらスライムだった件 13 

転生したらスライムだった件 13


告知 

告知


洲崎パラダイス 

洲崎パラダイス


犯罪社会学者・椥辻霖雨の憂鬱 2 十年の孤独 

犯罪社会学者・椥辻霖雨の憂鬱 2 十年の孤独


輪唱 

輪唱


モマの火星探検記 

モマの火星探検記


C★NOVELS Mini 天下無敵の大盗賊 夢の上外伝 2 

C★NOVELS Mini 天下無敵の大盗賊 夢の上外伝 2


チャンキ 

チャンキ


薩摩いにしえ殺人事件 

薩摩いにしえ殺人事件


巡査さん、合唱コンテストに出る 

巡査さん、合唱コンテストに出る


ねこのゆめ 

ねこのゆめ


雲は天才である 

雲は天才である


子供の楽しみ方・私流 

子供の楽しみ方・私流


あなたの死体を買い取らせてください 

あなたの死体を買い取らせてください


<直江兼続と戦国時代>大坂の陣に賭けた想い 天下に示せ上杉の武威! 

<直江兼続と戦国時代>大坂の陣に賭けた想い 天下に示せ上杉の武威!


花とメイドと宮廷画家 盗まれた乙女の肖像 

花とメイドと宮廷画家 盗まれた乙女の肖像


興国の楯1945 戦艦『ミズーリ』奪取作戦! 

興国の楯1945 戦艦『ミズーリ』奪取作戦!


ホームタウンの事件簿 

ホームタウンの事件簿


青に沈む庭 特別版 

青に沈む庭 特別版


【分冊版】おとぎ話も楽じゃない!〜転生して今は魔女だけど、悪役ではありません〜 29話 

【分冊版】おとぎ話も楽じゃない!〜転生して今は魔女だけど、悪役ではありません〜 29話


千里眼 マジシャンの少女 完全版 クラシックシリーズ 6 

千里眼 マジシャンの少女 完全版 クラシックシリーズ 6


かいじゅうステップ おはなしえほん ダダちゃんの はつめい 

かいじゅうステップ おはなしえほん ダダちゃんの はつめい


なぜか愛される美人の法則 

なぜか愛される美人の法則


ひとりじめしたい。〜イジワルで甘いお隣さん〜 

ひとりじめしたい。〜イジワルで甘いお隣さん〜


無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 14 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 14


あなたを救う「法然」のことば 

あなたを救う「法然」のことば


『ラブカは静かに弓を持つ』ロングセラー記念ガイドブック(試し読み付) 

『ラブカは静かに弓を持つ』ロングセラー記念ガイドブック(試し読み付)


THE HUNTERS ルーマニアの財宝列車を奪還せよ 下 

THE HUNTERS ルーマニアの財宝列車を奪還せよ 下


シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と深紅の夜明け【電子特典付き】 

シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と深紅の夜明け【電子特典付き】


終わりの志穂さんは優しすぎるから 

終わりの志穂さんは優しすぎるから


Susanoo-no-Mikoto 【English/Japanese versions】 

Susanoo-no-Mikoto 【English/Japanese versions】


下田喜久美詩集 (現代児童文学詩人選集) 

下田喜久美詩集 (現代児童文学詩人選集)


ジュニア空想科学読本 15 

ジュニア空想科学読本 15


転生したけど、王子(婚約者)は諦めようと思う 

転生したけど、王子(婚約者)は諦めようと思う


空飛ぶ寄生虫 

空飛ぶ寄生虫


酔どれ副将軍 徳川萬次郎 上さま大難 

酔どれ副将軍 徳川萬次郎 上さま大難


折紙堂来客帖 折り紙の思ひ出、紐解きます。 

折紙堂来客帖 折り紙の思ひ出、紐解きます。


コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった【ノベル分冊版】 4 

コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった【ノベル分冊版】 4


ガイズ&ドールズ(新潮文庫) 

ガイズ&ドールズ(新潮文庫)


獣人の最愛 

獣人の最愛


女の足指と電話機 

女の足指と電話機


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 39 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 39


孔雀狂想曲 

孔雀狂想曲


湯島天神坂 お宿如月庵へようこそ 三日月の巻 

湯島天神坂 お宿如月庵へようこそ 三日月の巻


いわれなき罰【ハーレクインSP文庫版】 

いわれなき罰【ハーレクインSP文庫版】


スキャンダラスな相続人 

スキャンダラスな相続人


黒木魔奇録 狐憑き 

黒木魔奇録 狐憑き


仮面皇帝と異界の寵妃 

仮面皇帝と異界の寵妃


エール! (1) 

エール! (1)


魔術師ペンリックの使命 

魔術師ペンリックの使命


ローラ・ディーンにふりまわされてる 

ローラ・ディーンにふりまわされてる


初級魔術マジックアローを極限まで鍛えたら : 2 

初級魔術マジックアローを極限まで鍛えたら : 2


無慈悲な皇帝陛下だったのに花嫁きゅんきゅんが止まりません!【特典SS付き】 

無慈悲な皇帝陛下だったのに花嫁きゅんきゅんが止まりません!【特典SS付き】


神様は突然やってくる 2 少女の願いと記憶の欠片 

神様は突然やってくる 2 少女の願いと記憶の欠片


俺たちのクエスト 2 〜クズカード無双で異世界成り上がり〜 

俺たちのクエスト 2 〜クズカード無双で異世界成り上がり〜


コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった【ノベル分冊版】 23 

コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった【ノベル分冊版】 23


世界最強の後衛 〜迷宮国の新人探索者〜 8 

世界最強の後衛 〜迷宮国の新人探索者〜 8


f 植物園の巣穴 

f 植物園の巣穴


愛も恋も友情も。 

愛も恋も友情も。


王朝小遊記 

王朝小遊記


あずきちゃんのかぼちゃのまーち 

あずきちゃんのかぼちゃのまーち


陥落のメソッド【特別版】 

陥落のメソッド【特別版】


シロナガス島への帰還 下 

シロナガス島への帰還 下


天国までの49日間【スターツ出版文庫版】 

天国までの49日間【スターツ出版文庫版】


トイ・ストーリー 世界につながるディズニーストーリー 

トイ・ストーリー 世界につながるディズニーストーリー


東京近郊徒歩旅行 絶景・珍景に出会う 

東京近郊徒歩旅行 絶景・珍景に出会う


熾界龍皇と極東の七柱特区 (2) 

熾界龍皇と極東の七柱特区 (2)


真実は心の中に 

真実は心の中に


月面の聖戦 3 永遠の正義 

月面の聖戦 3 永遠の正義


帰ってきた侯爵夫人【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】 

帰ってきた侯爵夫人【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】


青薔薇伯爵と男装の執事〜発見された姫君、しかして結末は〜 

青薔薇伯爵と男装の執事〜発見された姫君、しかして結末は〜


キャンパス110番 

キャンパス110番


おいしい出張 

おいしい出張


わたくし、政略結婚いたします!? 

わたくし、政略結婚いたします!?


レオンハルト様の切実な事情 6 

レオンハルト様の切実な事情 6


辺境都市の育成者 2 再来の宝玉 

辺境都市の育成者 2 再来の宝玉


お見合い結婚 〜Mr.シークレットフロア〜【イラスト入り】 

お見合い結婚 〜Mr.シークレットフロア〜【イラスト入り】


星を泳ぐサカナ【挿絵付き】 

星を泳ぐサカナ【挿絵付き】


一人二役(いちにんふたやく)〜吉原裏同心(38)〜 

一人二役(いちにんふたやく)〜吉原裏同心(38)〜


【電子限定おまけ付き】 アダムの求婚 イヴの煩悶 

【電子限定おまけ付き】 アダムの求婚 イヴの煩悶


「メゾン・ド・ポリス」シリーズ【6冊 合本版】 

「メゾン・ド・ポリス」シリーズ【6冊 合本版】


桜小なんでも修理クラブ! -カヤの木伝説の謎- 

桜小なんでも修理クラブ! -カヤの木伝説の謎-


異世界の沙汰は社畜次第 3 魔法外交正常化計画 

異世界の沙汰は社畜次第 3 魔法外交正常化計画


小さな恋のうた 

小さな恋のうた


赤い影法師 

赤い影法師


劇場版TIGER&BUNNY-The Beginning- vol.1 

劇場版TIGER&BUNNY-The Beginning- vol.1


Fの悲劇 〈新装版〉 

Fの悲劇 〈新装版〉


AVアプリ 異空間転移で気になるあの娘といちゃらぶセックス! (1) 

AVアプリ 異空間転移で気になるあの娘といちゃらぶセックス! (1)


シンデレラの嘆き【ハーレクイン・ロマンス版】 

シンデレラの嘆き【ハーレクイン・ロマンス版】


秋山久蔵御用控 付け火 

秋山久蔵御用控 付け火


異世界から帰ったら江戸なのである 第壱巻 

異世界から帰ったら江戸なのである 第壱巻


シベリアのビートルズ――イルクーツクで暮らす 

シベリアのビートルズ――イルクーツクで暮らす


飯テロ 真夜中に読めない20人の美味しい物語 

飯テロ 真夜中に読めない20人の美味しい物語


ぬけぬけと男でいよう 

ぬけぬけと男でいよう


あじさいの季節に僕らは感応する1 

あじさいの季節に僕らは感応する1


異端者〜人間の十字架 PART2〜 

異端者〜人間の十字架 PART2〜


すれ違う心 テキサスの恋 20・21 

すれ違う心 テキサスの恋 20・21


あらごと、わごと 呪師開眼 

あらごと、わごと 呪師開眼


キュージュツカ! 2 

キュージュツカ! 2


岸田劉生晩景 

岸田劉生晩景


那智夫婦の愛は尊い 敏腕ドクターは幼なじみな妻に夢中 

那智夫婦の愛は尊い 敏腕ドクターは幼なじみな妻に夢中


【合本版】無責任シリーズ 全35巻 

【合本版】無責任シリーズ 全35巻


秘恋 皇子が愛した男装花嫁【イラスト付】 

秘恋 皇子が愛した男装花嫁【イラスト付】


花陰のライオン 

花陰のライオン


恋愛発展途上 

恋愛発展途上


【電子版限定特典付き】勇者パーティーを追放された精霊術士2 最強級に覚醒した不遇職、真の仲間と五大ダンジョンを制覇する 

【電子版限定特典付き】勇者パーティーを追放された精霊術士2 最強級に覚醒した不遇職、真の仲間と五大ダンジョンを制覇する


嫁さんの飯がマズい!!【特別版】(イラスト付き) 

嫁さんの飯がマズい!!【特別版】(イラスト付き)


妖精のあんパン 

妖精のあんパン


愛したのは略奪者 ホテル・チャッツフィールド VI 

愛したのは略奪者 ホテル・チャッツフィールド VI


短篇五芒星 

短篇五芒星


絶滅危惧種 花嫁 虐げられた姫ですが王子様の呪いを解いて幸せになります【電子特典付き】 

絶滅危惧種 花嫁 虐げられた姫ですが王子様の呪いを解いて幸せになります【電子特典付き】


【合本版】淫呪王子の絶対神 

【合本版】淫呪王子の絶対神


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 14 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 14


名を名乗れ 

名を名乗れ


黒獅子城奇譚 

黒獅子城奇譚


ミスター・インクレディブル 

ミスター・インクレディブル


今日からあなたは社長です!【イラスト入り】 

今日からあなたは社長です!【イラスト入り】


美臀おんな剣士・美冬と女侠客 

美臀おんな剣士・美冬と女侠客


最強の魔狼は静かに暮らしたい 〜転生したらフェンリルだった件〜 

最強の魔狼は静かに暮らしたい 〜転生したらフェンリルだった件〜


家康の猛き者たち 三方ヶ原合戦録 

家康の猛き者たち 三方ヶ原合戦録


きみを変える50の名言 山中伸弥、さかなクンほか 

きみを変える50の名言 山中伸弥、さかなクンほか


さらば狩人 

さらば狩人


悪魔と契約 

悪魔と契約


愛を知らない侯爵【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】 

愛を知らない侯爵【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】


ムダな努力はない 人生の行動指針22 

ムダな努力はない 人生の行動指針22


霧の夜の戦慄 百年の迷宮 

霧の夜の戦慄 百年の迷宮


嘘だらけの結婚【ハーレクイン・セレクト版】 

嘘だらけの結婚【ハーレクイン・セレクト版】


東京伝説 呪われた街の怖い話 

東京伝説 呪われた街の怖い話


愛人を演じて 予期せぬプロポーズ III 

愛人を演じて 予期せぬプロポーズ III


八咫烏シリーズ外伝 かれのおとない 

八咫烏シリーズ外伝 かれのおとない


皆様には【人権】がございません(ノベル)【分冊版】98 

皆様には【人権】がございません(ノベル)【分冊版】98


義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です【ノベル分冊版】 58 

義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です【ノベル分冊版】 58


彼方のゴールド 

彼方のゴールド


さよならから始まる物語 

さよならから始まる物語


太陽はいつも雲の上に 私たちを支えた言葉 

太陽はいつも雲の上に 私たちを支えた言葉


ハヤカワ新人賞2015試し読み冊子 

ハヤカワ新人賞2015試し読み冊子


ペネロペのおかいもの 

ペネロペのおかいもの


贈る言葉 

贈る言葉


風変りな代償 

風変りな代償


この橋をわたって(新潮文庫) 

この橋をわたって(新潮文庫)


鬼子の夢【イラスト入り】 

鬼子の夢【イラスト入り】


隷属志願【イラスト入り】 

隷属志願【イラスト入り】


冷徹王は秘密の花嫁と娘を取り戻したい 遠き楽園の蜜愛の証 

冷徹王は秘密の花嫁と娘を取り戻したい 遠き楽園の蜜愛の証


いちにちうんち 

いちにちうんち


夜空に月、我等にツキ<右手にメス、左手に花束 4> 

夜空に月、我等にツキ<右手にメス、左手に花束 4>


下半身のおんな 

下半身のおんな


白夜に青い花 

白夜に青い花


黄金の鹿の闘騎士 

黄金の鹿の闘騎士


君だけのシネマ 

君だけのシネマ


恋の後遺症【ハーレクイン・マスターピース版】 

恋の後遺症【ハーレクイン・マスターピース版】


【合本版1-8巻】没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた 

【合本版1-8巻】没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた


髪かざり 

髪かざり


抗う -時代小説と今ここにある「戦争」- 

抗う -時代小説と今ここにある「戦争」-


寒橋 

寒橋


BE ALL RIGHT 

BE ALL RIGHT


クリスマスはパリで 

クリスマスはパリで


幸せを呼ぶ物語、つづります。 水沢文具店 

幸せを呼ぶ物語、つづります。 水沢文具店


夕暮れのマグノリア 

夕暮れのマグノリア


フラットランド たくさんの次元のものがたり 

フラットランド たくさんの次元のものがたり


不遇皇子は天才錬金術師3〜皇帝なんて柄じゃないので弟妹を可愛がりたい〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

不遇皇子は天才錬金術師3〜皇帝なんて柄じゃないので弟妹を可愛がりたい〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


オマヌケかぞくの たのしい いちにち 

オマヌケかぞくの たのしい いちにち


ぼくのミステリ作法 

ぼくのミステリ作法


ひとごと 

ひとごと


あやかしトリオのごはんとお酒と珍道中 〜幻月夜のひと騒ぎ〜 

あやかしトリオのごはんとお酒と珍道中 〜幻月夜のひと騒ぎ〜


その雪と血を 

その雪と血を


僕の家には美しくていやらしい家政婦がいる 

僕の家には美しくていやらしい家政婦がいる


信長の原理 【上下 合本版 電子特典付き】 

信長の原理 【上下 合本版 電子特典付き】


霧をはらう 

霧をはらう


よろず占い処 陰陽屋狐の子守歌 

よろず占い処 陰陽屋狐の子守歌


平成の紫電改局地戦闘機 

平成の紫電改局地戦闘機


絶体×絶命 

絶体×絶命


図書館司書と不死の猫 

図書館司書と不死の猫


ワン・モア・ヌーク(新潮文庫) 

ワン・モア・ヌーク(新潮文庫)


さよなら、アルマ ぼくの犬が戦争に 

さよなら、アルマ ぼくの犬が戦争に


ノベル 佐々木と宮野 1年生 

ノベル 佐々木と宮野 1年生


ジェノヴァの弟子 〜10秒しか戦えない魔術師、のちの『魔王』を育てる〜 

ジェノヴァの弟子 〜10秒しか戦えない魔術師、のちの『魔王』を育てる〜


教科書名短篇 少年時代 

教科書名短篇 少年時代


プロ野Qさつじん事件(書き下ろしすぴんおふ短編4編収録) 

プロ野Qさつじん事件(書き下ろしすぴんおふ短編4編収録)


マッチングアプリで元恋人と再会した。3 

マッチングアプリで元恋人と再会した。3


異邦人(新潮文庫) 

異邦人(新潮文庫)


アンナの初恋 

アンナの初恋


新・浪人若さま 新見左近 : 8 鬼のお犬様 

新・浪人若さま 新見左近 : 8 鬼のお犬様


花屋カフェLuneのスペシャリテ 人の縁を結ぶわんこ系男子との不思議でおいしい4ヶ月 

花屋カフェLuneのスペシャリテ 人の縁を結ぶわんこ系男子との不思議でおいしい4ヶ月


悪魔と乙女【ハーレクイン文庫版】 

悪魔と乙女【ハーレクイン文庫版】


探偵が早すぎる (下) 

探偵が早すぎる (下)


告解 

告解


恐怖実話 北怪道 

恐怖実話 北怪道


チンギス紀 九 日輪 

チンギス紀 九 日輪


少年舞妓・千代菊がゆく! 33 ぼくの父親 

少年舞妓・千代菊がゆく! 33 ぼくの父親


高慢インテリ令嬢、完全敗北 

高慢インテリ令嬢、完全敗北


夢占小華伝 はじまりは皇宮にお住まいのお客さま 

夢占小華伝 はじまりは皇宮にお住まいのお客さま


おひさま色の愛しいひと 【イラスト付き】【電子限定おまけ付き】 

おひさま色の愛しいひと 【イラスト付き】【電子限定おまけ付き】


熾天使の夏 

熾天使の夏


ぼくが子どもだったころ 

ぼくが子どもだったころ


恋魔女の呪縛〜湖城の公爵は優しきメイドに救われる〜 

恋魔女の呪縛〜湖城の公爵は優しきメイドに救われる〜


奇跡のプリマ・ドンナ オペラ歌手・三浦環の「声」を求めて 

奇跡のプリマ・ドンナ オペラ歌手・三浦環の「声」を求めて


第三のオトコ 

第三のオトコ


年下執事は男装領主にその身を甘く献げます 

年下執事は男装領主にその身を甘く献げます


屈辱のプリンセス 

屈辱のプリンセス


堕落論 

堕落論


転生したらスライムだった件 10 

転生したらスライムだった件 10


南部芸能事務所 season5 コンビ 

南部芸能事務所 season5 コンビ


井上ひさしの読書眼鏡 

井上ひさしの読書眼鏡


重耳 (下) 

重耳 (下)


みつばの郵便屋さん そして明日も地球はまわる 

みつばの郵便屋さん そして明日も地球はまわる


初恋の悪魔 1・2合本版 

初恋の悪魔 1・2合本版


クリエイティ部! #4 真夏のラクガキ大冒険! 

クリエイティ部! #4 真夏のラクガキ大冒険!


女体請負人 

女体請負人


「浅草鬼嫁日記」「かくりよの宿飯」友麻碧小説2作品試し読み合本 

「浅草鬼嫁日記」「かくりよの宿飯」友麻碧小説2作品試し読み合本


相楽総三とその同志 下 

相楽総三とその同志 下


お飾りの皇妃? なにそれ天職です! 

お飾りの皇妃? なにそれ天職です!


はじまる恋 キミとショパン 

はじまる恋 キミとショパン


【官能小説集】僕たち、こうして女の子2人とハーレム3Pしました 

【官能小説集】僕たち、こうして女の子2人とハーレム3Pしました


マテリアルゴースト 5 

マテリアルゴースト 5


国道沿いのファミレス 

国道沿いのファミレス


辺境下級貴族の逆転ライフ 2 可愛い弟妹が大事な兄なので、あらゆる邪魔ものは魔女から授かった力と現代知識で排除します 

辺境下級貴族の逆転ライフ 2 可愛い弟妹が大事な兄なので、あらゆる邪魔ものは魔女から授かった力と現代知識で排除します


おとぎ草子 

おとぎ草子


お母様の言うとおり! ノベル&コミック試読版 

お母様の言うとおり! ノベル&コミック試読版


木菟俗見 

木菟俗見


密会は午後の七時に 

密会は午後の七時に


愛玩調教 過保護すぎる飼い主の淫靡な企み 

愛玩調教 過保護すぎる飼い主の淫靡な企み


梟のシエスタ 

梟のシエスタ


吸血鬼ハンターアナザー (2) 貴族グレイランサー 英傑の血 

吸血鬼ハンターアナザー (2) 貴族グレイランサー 英傑の血


#柚莉愛とかくれんぼ 

#柚莉愛とかくれんぼ


森で聖女を拾った最強の吸血姫2〜娘のためなら国でもあっさり滅ぼします!〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

森で聖女を拾った最強の吸血姫2〜娘のためなら国でもあっさり滅ぼします!〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


ぼくらのイタリア(怪)戦争 

ぼくらのイタリア(怪)戦争


わたし達、恋してます。 

わたし達、恋してます。


風俗嬢のオイシイ裏オプ Win-Win エッチ体験記 

風俗嬢のオイシイ裏オプ Win-Win エッチ体験記


ガルシア・デ・マローネスによって救済された大地 

ガルシア・デ・マローネスによって救済された大地


一握の砂 悲しき玩具 

一握の砂 悲しき玩具


銀河英雄伝説 3 雌伏篇 

銀河英雄伝説 3 雌伏篇


【合本版】レンタルマギカ 全23巻 

【合本版】レンタルマギカ 全23巻


森で聖女を拾った最強の吸血姫2〜娘のためなら国でもあっさり滅ぼします!〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

森で聖女を拾った最強の吸血姫2〜娘のためなら国でもあっさり滅ぼします!〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


乙女ゲームの悪役令息に転生しましたが、攻略対象者のハイスペックな義弟に迫られています!【1】 

乙女ゲームの悪役令息に転生しましたが、攻略対象者のハイスペックな義弟に迫られています!【1】


執着者 

執着者


スペル・コレクション ―ファンタジーRPGの魔術― 

スペル・コレクション ―ファンタジーRPGの魔術―


ぼやいて、聞いて。 

ぼやいて、聞いて。


父子十手捕物日記 なびく髪 

父子十手捕物日記 なびく髪


こちらニッポン… (下) 

こちらニッポン… (下)


魔獄の幕が開くとき 

魔獄の幕が開くとき


改訂版 編集長の些末な事件ファイル61 闇に映える絵 

改訂版 編集長の些末な事件ファイル61 闇に映える絵


佐渡の三人 

佐渡の三人


レイデ夫妻のなれそめ 3 迷い込んだ君の秘密 

レイデ夫妻のなれそめ 3 迷い込んだ君の秘密


ようこそ、カズ先生 

ようこそ、カズ先生


デスペラード ブルース IV 

デスペラード ブルース IV


新人捜査官の受難 〜夜は別任務 

新人捜査官の受難 〜夜は別任務


ポプラの秋 

ポプラの秋


最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ? 2 

最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ? 2


溺愛社長と子育てスケッチ【イラスト入り】 

溺愛社長と子育てスケッチ【イラスト入り】


ホンキイ・トンク 

ホンキイ・トンク


省察 

省察


生まれ変わったプリンセス 

生まれ変わったプリンセス


一小路真実は興味がない キスと迷子の花火大会 

一小路真実は興味がない キスと迷子の花火大会


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 七色の魔声 

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 七色の魔声


まほう使いの弟子 【漢字仮名交じり文】 

まほう使いの弟子 【漢字仮名交じり文】


自称魔王にさらわれました 聖属性の私がいないと勇者が病んじゃうって、それホントですか? 2【電子特典付き】 

自称魔王にさらわれました 聖属性の私がいないと勇者が病んじゃうって、それホントですか? 2【電子特典付き】


異世界最強の大魔王、転生し冒険者になる 2 

異世界最強の大魔王、転生し冒険者になる 2


白い騎士のウエディング 〜Mr.シークレットフロア〜【イラスト入り】 

白い騎士のウエディング 〜Mr.シークレットフロア〜【イラスト入り】


四千万歩の男 全5冊合本版 

四千万歩の男 全5冊合本版


禁断秘戯 ヤンデレ義兄の一途な執愛 

禁断秘戯 ヤンデレ義兄の一途な執愛


東京サーガ<矢代俊一シリーズ>外伝42 トゥオネラの白鳥(4) 

東京サーガ<矢代俊一シリーズ>外伝42 トゥオネラの白鳥(4)


セントレイン戦記 2 〜七戦姫と禁忌の魔剣士〜 

セントレイン戦記 2 〜七戦姫と禁忌の魔剣士〜


だいたい本当の奇妙な話 

だいたい本当の奇妙な話


いまひとたびの(新潮文庫) 

いまひとたびの(新潮文庫)


満月の裸 シン・ミライ選詩集 

満月の裸 シン・ミライ選詩集


国連航空軍 「ユニコーン」出撃指令 下 

国連航空軍 「ユニコーン」出撃指令 下


お兄ちゃんだって甘えたいわけで。 1 

お兄ちゃんだって甘えたいわけで。 1


御子を抱く 

御子を抱く


星と脚光 新人俳優のマネジメントレポート 

星と脚光 新人俳優のマネジメントレポート


Re:ゼロから始める異世界生活 4 

Re:ゼロから始める異世界生活 4


公爵とかりそめの花嫁 

公爵とかりそめの花嫁


リレーミステリ 吹雪の山荘 

リレーミステリ 吹雪の山荘


アウトニア王国人類戦記録 5 でたまか 長嶺来光篇 

アウトニア王国人類戦記録 5 でたまか 長嶺来光篇


エリート室長の独占愛に包まれるまで 〜初恋が10年経って実りました〜 

エリート室長の独占愛に包まれるまで 〜初恋が10年経って実りました〜


ゲームの世界のモブに転生したら、なぜか攻略対象者に囲い込まれて溺愛されています!【2】 

ゲームの世界のモブに転生したら、なぜか攻略対象者に囲い込まれて溺愛されています!【2】


シナぷしゅ 0・1・2さいのほほえみえほん 

シナぷしゅ 0・1・2さいのほほえみえほん


点子ちゃんとアントン 

点子ちゃんとアントン


ずっとあなたのそばにいるから 

ずっとあなたのそばにいるから


毛深い闇 

毛深い闇


水滸伝 (一) 

水滸伝 (一)


子供はあなたの所有物じゃない 

子供はあなたの所有物じゃない


ルパンの星 

ルパンの星


博多豚骨ラーメンズ 6 

博多豚骨ラーメンズ 6


プロメテウスの乙女 

プロメテウスの乙女


渋沢栄一 人間の礎 

渋沢栄一 人間の礎


官能文学電子選集 宇能鴻一郎『女医も濡れるの 

官能文学電子選集 宇能鴻一郎『女医も濡れるの


末っ子 

末っ子


井上ひさし笑劇全集 (下) 

井上ひさし笑劇全集 (下)


美醜逆転世界の超絶不細工に無理矢理嫁に「はいよろこんでぇ!!」 ノベル&コミック試読版 

美醜逆転世界の超絶不細工に無理矢理嫁に「はいよろこんでぇ!!」 ノベル&コミック試読版


しましましましょ 

しましましましょ


スサの神謡(かみがたり) 

スサの神謡(かみがたり)


写楽あやかし草紙 花霞のディーバ 

写楽あやかし草紙 花霞のディーバ


春の探針 

春の探針


スイッチ!(13) 消えた校長!? 伝説のアイドルに挑戦です! 

スイッチ!(13) 消えた校長!? 伝説のアイドルに挑戦です!


【電子版限定・未発表続編収録】緊縛の救世主 蒼き鎖のジェラ 

【電子版限定・未発表続編収録】緊縛の救世主 蒼き鎖のジェラ


夜と血のカンケイ。 (2) 

夜と血のカンケイ。 (2)


世界の終わりの庭で 

世界の終わりの庭で


繋渡り 

繋渡り


偽りのプリンセス 失われた王冠 IV 

偽りのプリンセス 失われた王冠 IV


サロメの夢は血の夢 

サロメの夢は血の夢


吸血姫はペットではありません! 〜魔王の娘は無敵の騎士に溺愛される〜 

吸血姫はペットではありません! 〜魔王の娘は無敵の騎士に溺愛される〜


歴史ゴーストバスターズ(7)新時代の字消士、大集結!【試し読み】 

歴史ゴーストバスターズ(7)新時代の字消士、大集結!【試し読み】


ぜったいヒミツの両想い 先輩、おつきあいってなんですか? 

ぜったいヒミツの両想い 先輩、おつきあいってなんですか?


続・今様あやかし恋奇譚 

続・今様あやかし恋奇譚


酒は愚を釣る色を釣る【イラストあり・電子限定ショートストーリーつき】 

酒は愚を釣る色を釣る【イラストあり・電子限定ショートストーリーつき】


武士の賦 居眠り磐音 

武士の賦 居眠り磐音


阿修羅の西行 

阿修羅の西行


KICK! 

KICK!


恋辱 騎士の執愛と王子の涙 

恋辱 騎士の執愛と王子の涙


紳士の渇愛 おじさまと淫らな恋に堕ちました 

紳士の渇愛 おじさまと淫らな恋に堕ちました


花婿をぶっとばせ 

花婿をぶっとばせ


五歳で、竜の王弟殿下の花嫁になりました3【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

五歳で、竜の王弟殿下の花嫁になりました3【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


時限発症 検疫官 西條亜矢の事件簿 

時限発症 検疫官 西條亜矢の事件簿


乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 4 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 4


悲しみと無のあいだ 

悲しみと無のあいだ


公爵令嬢ティアレシアの復讐 〜悪魔に心、捧げます〜【電子特典付き】 

公爵令嬢ティアレシアの復讐 〜悪魔に心、捧げます〜【電子特典付き】


スクールライブ・オンライン 8 

スクールライブ・オンライン 8


ニセ姉妹 

ニセ姉妹


スターメイカー 

スターメイカー


くノ一死ににゆく ――山田風太郎忍法帖短篇全集 (4) 

くノ一死ににゆく ――山田風太郎忍法帖短篇全集 (4)


【合本版1-3巻】五歳で、竜の王弟殿下の花嫁になりました 

【合本版1-3巻】五歳で、竜の王弟殿下の花嫁になりました


期間限定恋人契約 御曹司な同僚は傷心女子を逃がさない 

期間限定恋人契約 御曹司な同僚は傷心女子を逃がさない


愛は忘れない 

愛は忘れない


怪奇!足引き沼で妖婆が呪う 

怪奇!足引き沼で妖婆が呪う


コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった【ノベル分冊版】 2 

コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった【ノベル分冊版】 2


ささやかな背徳【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】 

ささやかな背徳【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】


僕と私の事犬簿 〜お巡りさんの犬〜 

僕と私の事犬簿 〜お巡りさんの犬〜


化学探偵Mr.キュリー 8 

化学探偵Mr.キュリー 8


声 


異世界釣り暮らし 

異世界釣り暮らし


おはしさま 連鎖する怪談 

おはしさま 連鎖する怪談


愛の秘薬はいかが? ハーレクイン・ディザイア傑作選 

愛の秘薬はいかが? ハーレクイン・ディザイア傑作選


平安時代物語論考 増補版 

平安時代物語論考 増補版


銭(インチキ)の力で、戦国の世を駆け抜ける。 4 

銭(インチキ)の力で、戦国の世を駆け抜ける。 4


一目惚れを装った仮初の恋に溺れてしまいそうです 

一目惚れを装った仮初の恋に溺れてしまいそうです


晩年の子供 

晩年の子供


逆行 

逆行


あなたも名探偵 

あなたも名探偵


精神科ポロポロ 

精神科ポロポロ


英国骨董店がらくた偽装結婚 

英国骨董店がらくた偽装結婚


しあわせ食堂の異世界ご飯 6 

しあわせ食堂の異世界ご飯 6


魔法使いと黒猫のウィズ Chronicle 黄昏メアレス II <下> 残響dearless 

魔法使いと黒猫のウィズ Chronicle 黄昏メアレス II <下> 残響dearless


柊先生の小さなキッチン 〜雨のち晴れの林檎コンポート〜 

柊先生の小さなキッチン 〜雨のち晴れの林檎コンポート〜


大草原の小さな家シリーズ 大草原の小さな家 (新装版) 

大草原の小さな家シリーズ 大草原の小さな家 (新装版)


問う者、答える者 上 

問う者、答える者 上


美しい暦 

美しい暦


仮宅 決定版〜吉原裏同心 (9)〜 

仮宅 決定版〜吉原裏同心 (9)〜


許されない結婚 

許されない結婚


ふたりはまほうつかい! 3 黒まじょにとらわれたおともだち 

ふたりはまほうつかい! 3 黒まじょにとらわれたおともだち


ウェディング・ドール【特別版イラスト入り】 

ウェディング・ドール【特別版イラスト入り】


プロクター博士のおならパウダー 

プロクター博士のおならパウダー


銀河英雄伝説 2 野望篇 

銀河英雄伝説 2 野望篇


アレルギーって なんだろう? 

アレルギーって なんだろう?


コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった【ノベル分冊版】 8 

コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった【ノベル分冊版】 8


異世界戸建て精霊つき 

異世界戸建て精霊つき


淫らな死体 

淫らな死体


くら寿司のおすしまんぷくさがしっこ 

くら寿司のおすしまんぷくさがしっこ


さかさま少女のためのピアノソナタ 

さかさま少女のためのピアノソナタ


弥彦・出雲崎殺人ライン 

弥彦・出雲崎殺人ライン


アーシェ・バルトルの王命婚姻 〜麗しき二人の夫たちに毎日激しく愛されています〜【5】 

アーシェ・バルトルの王命婚姻 〜麗しき二人の夫たちに毎日激しく愛されています〜【5】


極道の犬 

極道の犬


The MANZAI 十六歳の章 

The MANZAI 十六歳の章


パナティーア異譚 2 熱砂のレクイエム 

パナティーア異譚 2 熱砂のレクイエム


シャンパーニュの吐息 

シャンパーニュの吐息


流れる島と海の怪物 

流れる島と海の怪物


【電子版限定特典付き】才女のお世話8 高嶺の花だらけな名門校で、学院一のお嬢様(生活能力皆無)を陰ながらお世話することになりました 

【電子版限定特典付き】才女のお世話8 高嶺の花だらけな名門校で、学院一のお嬢様(生活能力皆無)を陰ながらお世話することになりました


熟年留学のススメ 

熟年留学のススメ


荻窪メリーゴーランド 

荻窪メリーゴーランド


恋に焦がれる獣達 2 『番』と『半身』 下【イラスト入り】 

恋に焦がれる獣達 2 『番』と『半身』 下【イラスト入り】


離婚した出戻り令嬢ですが、元夫の王太子に何故だか熱烈求婚されています。 ずっと放置されてたのに今さら困るんですけど!?【特典SS付き】 

離婚した出戻り令嬢ですが、元夫の王太子に何故だか熱烈求婚されています。 ずっと放置されてたのに今さら困るんですけど!?【特典SS付き】


おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 29 

おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 29


「この女に愛されたい」と思われる‘彼女’になる方法(大和出版) 

「この女に愛されたい」と思われる‘彼女’になる方法(大和出版)


258 | 257 | 256 | 255 | 254 | 253 | 252 | 251 | 250 | 249 | 248 | 247 | 246 | 245 | 244 | 243 | 242 | 241 | 240 | 239 | 238 | 237 | 236 | 235 | 234 | 233 | 232 | 231 | 230 | 229 | 228 | 227 | 226 | 225 | 224 | 223 | 222 | 221 | 220 | 219 | 218 | 217 | 216 | 215 | 214 | 213 | 212 | 211 | 210 | 209 | 208 | 207 | 206 | 205 | 204 | 203 | 202 | 201 | 200 | 199 | 198 | 197 | 196 | 195 | 194 | 193 | 192 | 191 | 190 | 189 | 188 | 187 | 186 | 185 | 184 | 183 | 182 | 181 | 180 | 179 | 178 | 177 | 176 | 175 | 174 | 173 | 172 | 171 | 170 | 169 | 168 | 167 | 166 | 165 | 164 | 163 | 162 | 161 | 160 | 159 | 158 | 157 | 156 | 155 | 154 | 153 | 152 | 151 | 150 | 149 | 148 | 147 | 146 | 145 | 144 | 143 | 142 | 141 | 140 | 139 | 138 | 137 | 136 | 135 | 134 | 133 | 132 | 131 | 130 | 129 | 128 | 127 | 126 | 125 | 124 | 123 | 122 | 121 | 120 | 119 | 118 | 117 | 116 | 115 | 114 | 113 | 112 | 111 | 110 | 109 | 108 | 107 | 106 | 105 | 104 | 103 | 102 | 101 | 100 | 99 | 98 | 97 | 96 | 95 | 94 | 93 | 92 | 91 | 90 | 89 | 88 | 87 | 86 | 85 | 84 | 83 | 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
- 特定商取引法に基づく表記 -
WEB SERVICE BY DMM.com
いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむコミック - 写真集 - 文芸・ラノベ - ビジネス・実用 -

My Favorite Life : 私のお気に入り通販 | 珍しい物を集めてみました | トラベル | ふるさと納税で体験 | 暮らしに潤いを | 食材通販 | 電子書籍 | レシピ | お店 |
Copyright:My Favorite Life All rights reserved.