閲覧履歴3

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)では、 異世界系・日本文学・絵本・キャラクター・日常・ファンタジー・ラブコメ・SF・歴史・時代劇・戦記・ミステリー・サスペンス・KADOKAWA・ルポ・エッセイ・自叙伝・ホラー・都市伝説・恋愛・ヒューマンドラマ・動物・ペット・海外・童話・児童文学・詩歌・などを特集中
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
当サイトではアフィリエイト広告を利用しています



■ 作者 Pick Up
ジェイムズ・ラヴグローヴ
クトゥルー・ケースブック クトゥルー・ケースブック

保利亮太
ウォルテニア戦記 ウォルテニア戦記

ももよ万葉
逃がした魚は大きかったが釣りあげた魚が大きすぎた件 不機嫌な公爵様はウソ発見器付き令嬢の取説をご所望です

フィリス・ホールドーソン
ハーレクイン・イマージュセット 花嫁の告白

八木れんたろー
超次元ゲイム ネプテューヌ 超次元ゲイム ネプテューヌ

下村隆一
ムーミン全集[新版] 新装版 ムーミン谷の夏まつり

西村偉人
薔薇の柩 薔薇の柩

神里達博
高校生と考える人生の進路相談 桐光学園大学訪問授業 文明探偵の冒険 今は時代の節目なのか

中里十
どろぼうの名人 君が僕を

柏木哲夫
命を癒すもうひとつのクスリ ベッドサイドのユーモア学 命を癒すもうひとつのクスリ ベッドサイドのユーモア学


   作者をもっと見る

■ ジャンル Pick Up
忍者
忍探偵〜愛憎淫戯〜 忍探偵〜愛憎淫戯〜

リージェンシー(英国摂政期)
初恋のラビリンス 今夜だけ花嫁【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】

サバイバル
居候は野蛮な王様 居候は野蛮な王様

最大60%ポイント還元
転生したらスライムだった件 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

最大40%ポイント還元
響け! ユーフォニアム 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

最大30%ポイント還元
転生したらスライムだった件 月が導く異世界道中

最大50%ポイント還元
眠っちゃいやです【近所の美母娘と僕】 先生みたいな熟女でいいの? 初体験教室

NTR
ボクサーパンツでルージュを拭え ボクサーパンツでルージュを拭え

DMMブックス ポイント還元
異世界メシまず革命 後宮不美人〜イケメン皇子に復讐します〜

【高還元でさらにおトク!】〜DMMブックスからあなたへ贈る楽しさ満載の年末年始〜
転生したらスライムだった件 陰の実力者になりたくて!


   ジャンルをもっと見る

■ シリーズ Pick Up
ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される
ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される : 7 ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される : 6

真夜中の4分後
真夜中の4分後 真夜中の4分後

【合本版1-10巻】おかしな転生
【合本版1-10巻】おかしな転生 【合本版1-10巻】おかしな転生

杉田久女全句集
杉田久女全句集 杉田久女全句集

使命を終えた大賢者、辺境で領主生活はじめました〜救世の旅から帰ったので、セカンドライフは小さな村で楽しく開拓生活を送ります〜【SS付き】
使命を終えた大賢者、辺境で領主生活はじめました〜救世の旅から帰ったので、セカンドライフは小さな村で楽しく開拓生活を送ります〜【SS付き】 使命を終えた大賢者、辺境で領主生活はじめました〜救世の旅から帰ったので、セカンドライフは小さな村で楽しく開拓生活を送ります〜【SS付き】

劇団「笑う妖魔」
劇団「笑う妖魔」 劇団「笑う妖魔」

孤高の人(上下)合本版(新潮文庫)
孤高の人(上下)合本版(新潮文庫) 孤高の人(上下)合本版(新潮文庫)

マザーコード
マザーコード マザーコード

チンネの裁き・消えたシュプール
チンネの裁き・消えたシュプール チンネの裁き・消えたシュプール

コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった【ノベル分冊版】
コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった【ノベル分冊版】 44 コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった【ノベル分冊版】 43


   シリーズをもっと見る

モンスターがあふれる世界になったけど、頼れる猫がいるから大丈夫です2

ヘミングウェイと猫と女たち

ディアレスト 【イラスト付き】【電子限定おまけ付き】

里見八犬伝 (下)

顔のない十字架

流転の果て 決定版〜勘定吟味役異聞 (八)〜

俺の旦那さん お隣の旦那さん 3

星のカービィ コピー能力4コマ大図鑑 プププなチカラ編

あおいちゃんとカエルちゃん

LogosとRhema 書かれたみことばロゴスと語られたみことばレーマ

かぐわしき天使 

かぐわしき天使


リガード【イラスト付】 

リガード【イラスト付】


明日もそばにいてくれたら- 6(分冊版) 

明日もそばにいてくれたら- 6(分冊版)


純真な未亡人 

純真な未亡人


八千万の眼 

八千万の眼


ジャータカものがたり あわてんぼうウサギ 

ジャータカものがたり あわてんぼうウサギ


パンドラの海 

パンドラの海


封殺鬼 帝都万葉 

封殺鬼 帝都万葉


続・魔法科高校の劣等生 メイジアン・カンパニー(6) 

続・魔法科高校の劣等生 メイジアン・カンパニー(6)


白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます10【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます10【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


新・天地無用! 

新・天地無用!


神津恭介、犯罪の蔭に女あり 

神津恭介、犯罪の蔭に女あり


井伊直虎 女にこそあれ次郎法師 

井伊直虎 女にこそあれ次郎法師


銀色に輝く季節 

銀色に輝く季節


プロポーズは突然に!選集 【Vanilla文庫合本版】 

プロポーズは突然に!選集 【Vanilla文庫合本版】


学校犬バディ いつもいっしょだよ! 学校を楽しくする犬の物語 

学校犬バディ いつもいっしょだよ! 学校を楽しくする犬の物語


逆光のなかの女 

逆光のなかの女


その女アレックス 

その女アレックス


魔女のうらないグミ 

魔女のうらないグミ


暗黒ハローワーク! 俺と聖母とバカとロリは勇者の職にありつきたい【電子特別版】 

暗黒ハローワーク! 俺と聖母とバカとロリは勇者の職にありつきたい【電子特別版】


新訳 チェーホフ短篇集 

新訳 チェーホフ短篇集


シャレード文庫番外編SS集 9 

シャレード文庫番外編SS集 9


水の墓碑銘 

水の墓碑銘


イリヤの空、UFOの夏 その4 

イリヤの空、UFOの夏 その4


もう一回! 

もう一回!


黄金と鍍金 

黄金と鍍金


がんばらない 

がんばらない


るん(笑) 

るん(笑)


運命の男、拾いました【イラスト付】 

運命の男、拾いました【イラスト付】


仁者無敵 甫庵伝 

仁者無敵 甫庵伝


「三国志」武将34選 

「三国志」武将34選


古事談 ビギナーズ・クラシックス 日本の古典 

古事談 ビギナーズ・クラシックス 日本の古典


ふろしき同心 江戸人情裁き 

ふろしき同心 江戸人情裁き


ネフィリム 超吸血幻想譚 

ネフィリム 超吸血幻想譚


新妹魔王の契約者 LIGHT! 

新妹魔王の契約者 LIGHT!


簒奪王の愛情が黒衣の花嫁の呪縛を解く 

簒奪王の愛情が黒衣の花嫁の呪縛を解く


愛を命じた遺言 

愛を命じた遺言


嘘つき戦姫、迷宮をゆく 5 

嘘つき戦姫、迷宮をゆく 5


ミーツ・ザ・ワールド 

ミーツ・ザ・ワールド


異世界に落とされた…浄化は基本! 6【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

異世界に落とされた…浄化は基本! 6【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


あやかしの花嫁〜4つのシンデレラ物語〜 

あやかしの花嫁〜4つのシンデレラ物語〜


スマホでバズった怖い話 1 

スマホでバズった怖い話 1


グリム童話集 その1 にほんご・カナもじぶん 

グリム童話集 その1 にほんご・カナもじぶん


ここは墨田区向島、お江戸博士の謎解き日和 

ここは墨田区向島、お江戸博士の謎解き日和


法律は嘘とお金の味方です。 3 京都御所南、吾妻法律事務所の法廷日誌 

法律は嘘とお金の味方です。 3 京都御所南、吾妻法律事務所の法廷日誌


これは経費で落ちません! 9 〜経理部の森若さん〜 

これは経費で落ちません! 9 〜経理部の森若さん〜


ぐるぐるの図書室 

ぐるぐるの図書室


給食のおにいさん 3巻セット 【電子版限定】 

給食のおにいさん 3巻セット 【電子版限定】


勇者の孫の旅先チート III 〜最強の船に乗って商売したら千の伝説ができました〜 

勇者の孫の旅先チート III 〜最強の船に乗って商売したら千の伝説ができました〜


織田信奈の野望 安土日記 3 食いしん坊将軍 今川義元漫遊記 

織田信奈の野望 安土日記 3 食いしん坊将軍 今川義元漫遊記


樋口一葉ものがたり 

樋口一葉ものがたり


王太子は聖女に狂う 

王太子は聖女に狂う


ルームメイト【電子限定版】 

ルームメイト【電子限定版】


ミッドナイト・ライブラリー 

ミッドナイト・ライブラリー


りょこうのおばけずかん おみやげじいさん 

りょこうのおばけずかん おみやげじいさん


無能の中の無能王子 スキル【無能】を授かりましたが、周りの女性は【傾国】【傾城】【奸婦】【毒婦】【悪婦】【妖婦】とかです 【電子限定SS付】 

無能の中の無能王子 スキル【無能】を授かりましたが、周りの女性は【傾国】【傾城】【奸婦】【毒婦】【悪婦】【妖婦】とかです 【電子限定SS付】


ぱんどら 2 

ぱんどら 2


俳句の作りよう 

俳句の作りよう


純情カゲキ〜一生忘れられない夜になる〜 

純情カゲキ〜一生忘れられない夜になる〜


夜の海に瞑れ 

夜の海に瞑れ


身代わりアルファと奇跡の子〜赤い薔薇と苺シロップ〜【特別版】 

身代わりアルファと奇跡の子〜赤い薔薇と苺シロップ〜【特別版】


見つめる瞳 ジャッキー・カミンスキー II 

見つめる瞳 ジャッキー・カミンスキー II


魔法学院の劣等烙印者 〜落ちこぼれ転生魔法師、『常識』を代償に規格外の力で異世界最強〜 【電子限定SS付】 

魔法学院の劣等烙印者 〜落ちこぼれ転生魔法師、『常識』を代償に規格外の力で異世界最強〜 【電子限定SS付】


勇者パーティーを追放された俺だが、俺から巣立ってくれたようで嬉しい。……なので大聖女、お前に追って来られては困るのだが? 5巻 

勇者パーティーを追放された俺だが、俺から巣立ってくれたようで嬉しい。……なので大聖女、お前に追って来られては困るのだが? 5巻


夢をかなえるゾウ 1 

夢をかなえるゾウ 1


はみ出し妖精旅団征戦記 

はみ出し妖精旅団征戦記


ザ・ブラックカンパニー 

ザ・ブラックカンパニー


残像のエデン<新装版> 

残像のエデン<新装版>


始まりの木 

始まりの木


これはゾンビですか?19 はい、お前じゃねぇよ! 

これはゾンビですか?19 はい、お前じゃねぇよ!


出ていけ、と言われたので出ていきます4 

出ていけ、と言われたので出ていきます4


ニューヨークで考え中(4) 

ニューヨークで考え中(4)


コリドラス・テイルズ 

コリドラス・テイルズ


安吾史譚 七つの人生について 

安吾史譚 七つの人生について


安吾 戦国痛快短編集 

安吾 戦国痛快短編集


オスカー・ワイルド書簡集 新編 獄中記 悲哀の道化師の物語 

オスカー・ワイルド書簡集 新編 獄中記 悲哀の道化師の物語


犯人 

犯人


正午の殺人 

正午の殺人


家康 

家康


極・婬【特別版】 

極・婬【特別版】


極・龍【特別版】 

極・龍【特別版】


秘密の出産でしたが、御曹司の溺甘パパぶりが止まりません 

秘密の出産でしたが、御曹司の溺甘パパぶりが止まりません


幸せの王子 【ひらがな・カタカナ】 

幸せの王子 【ひらがな・カタカナ】


幸せの王子 【漢字仮名交じり文】 

幸せの王子 【漢字仮名交じり文】


くま クマ 熊 ベアー【電子版特典付】20 

くま クマ 熊 ベアー【電子版特典付】20


処女の道程(新潮文庫) 

処女の道程(新潮文庫)


死神と弟子とかなり残念な小説家。(新潮文庫nex) 

死神と弟子とかなり残念な小説家。(新潮文庫nex)


ところで死神は何処から来たのでしょう?(新潮文庫nex) 

ところで死神は何処から来たのでしょう?(新潮文庫nex)


神蝕地帯 

神蝕地帯


契約結婚の相手の子を妊娠してしまいました 

契約結婚の相手の子を妊娠してしまいました


遊び人な宰相補佐は愛しの騎士令嬢だけ落とせない 

遊び人な宰相補佐は愛しの騎士令嬢だけ落とせない


迷い猫あずかってます 

迷い猫あずかってます


あやかしの鼓 

あやかしの鼓


一目惚れ 風烈廻り与力・青柳剣一郎 

一目惚れ 風烈廻り与力・青柳剣一郎


ジャンキージャンクガンズ〜鉄想機譚〜 

ジャンキージャンクガンズ〜鉄想機譚〜


影の王国 12 ブルー・ムーン 

影の王国 12 ブルー・ムーン


女帝の名のもとに 下 

女帝の名のもとに 下


神馬/湖 竹西寛子精選作品集 

神馬/湖 竹西寛子精選作品集


黒革の手帖(上下)合本版(新潮文庫) 

黒革の手帖(上下)合本版(新潮文庫)


落ちこぼれ剣士、追放されたので魔術師に転向する 〜剣士のときはゴミスキルだった『絶対記憶』は魔術師にとっては神スキルでした〜 【電子特典付き】 

落ちこぼれ剣士、追放されたので魔術師に転向する 〜剣士のときはゴミスキルだった『絶対記憶』は魔術師にとっては神スキルでした〜 【電子特典付き】


33歳、苺キャンディ 

33歳、苺キャンディ


おばけとしょかん 花子さんをさがせ 

おばけとしょかん 花子さんをさがせ


茶の間の怪人 

茶の間の怪人


ダンゴムシ、ファイト! 

ダンゴムシ、ファイト!


SNSで繋がるあの人 

SNSで繋がるあの人


IRIEnovel 100作品記念 エピソード集 

IRIEnovel 100作品記念 エピソード集


K THE FIRST STORY 

K THE FIRST STORY


【電子版限定特典付き】最強魔法師の隠遁計画17 

【電子版限定特典付き】最強魔法師の隠遁計画17


怪狩り 巻ノ七 最後の戦い 

怪狩り 巻ノ七 最後の戦い


きみの声が聞こえる【ハーレクイン文庫版】 

きみの声が聞こえる【ハーレクイン文庫版】


いいがかり【ハーレクインSP文庫版】 

いいがかり【ハーレクインSP文庫版】


キャットニップ 4. 

キャットニップ 4.


紙魚の手帖Vol.10 

紙魚の手帖Vol.10


地球をまもるってどんなこと? 小学生のわたしたちにできること 

地球をまもるってどんなこと? 小学生のわたしたちにできること


【電子限定特典付】横濱IR育児日誌 〜ラスベガスの帝王と子育て始めました!〜 

【電子限定特典付】横濱IR育児日誌 〜ラスベガスの帝王と子育て始めました!〜


森口織人の陰陽道 巻ノよん 

森口織人の陰陽道 巻ノよん


苦い雨 

苦い雨


犬キューピット 夢丸と呪犬 

犬キューピット 夢丸と呪犬


ボーンズ・アンド・オール 

ボーンズ・アンド・オール


ぐうたら家庭教師のエッロいエッロい個人授業 性に焦がれる教え子の夢を叶えた8人の慈しみセックス 

ぐうたら家庭教師のエッロいエッロい個人授業 性に焦がれる教え子の夢を叶えた8人の慈しみセックス


タゴール詩集 

タゴール詩集


黒豹注意報 7 そして、純情OLタンポポは… 

黒豹注意報 7 そして、純情OLタンポポは…


【電子限定版】復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる 7 

【電子限定版】復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる 7


水魔法なんて使えないと追放されたけど、水が万能だと気がつき水の賢者と呼ばれるまでに成長しました〜今更水不足と泣きついても簡単には譲れません〜(サーガフォレスト)1 

水魔法なんて使えないと追放されたけど、水が万能だと気がつき水の賢者と呼ばれるまでに成長しました〜今更水不足と泣きついても簡単には譲れません〜(サーガフォレスト)1


元ホームセンター店員の異世界生活 5 〜称号≪DIYマスター≫≪グリーンマスター≫≪ペットマスター≫を駆使して異世界を気儘に生きます〜 

元ホームセンター店員の異世界生活 5 〜称号≪DIYマスター≫≪グリーンマスター≫≪ペットマスター≫を駆使して異世界を気儘に生きます〜


婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む〈試し読み増量版〉〜美味しいものを食べさせておしゃれをさせて、世界一幸せな少女にプロデュース!〜 

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む〈試し読み増量版〉〜美味しいものを食べさせておしゃれをさせて、世界一幸せな少女にプロデュース!〜


『ミッシング』 合本版 

『ミッシング』 合本版


モテ薬 

モテ薬


放課後に濡れた美人妻〜担任教師と、義理の息子と〜 

放課後に濡れた美人妻〜担任教師と、義理の息子と〜


性を書く女たち インタビューと特選小説ガイド 

性を書く女たち インタビューと特選小説ガイド


家畜人ヤプー 第五巻 

家畜人ヤプー 第五巻


エスタンシアの雄牛【ハーレクイン文庫版】 

エスタンシアの雄牛【ハーレクイン文庫版】


スキャンダラス―女たちの編集部― 

スキャンダラス―女たちの編集部―


スカイ・ジャンキー 奴隷皇子と空駆ける王【電子特別版】 

スカイ・ジャンキー 奴隷皇子と空駆ける王【電子特別版】


道化師は恋の語りべ【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】 

道化師は恋の語りべ【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】


猫にかまけて 

猫にかまけて


恐怖の日常 

恐怖の日常


講談えほん 雷電為右衛門 雷電の初土俵 

講談えほん 雷電為右衛門 雷電の初土俵


高野聖 

高野聖


フェアリーテイル・クロニクル 〜空気読まない異世界ライフ〜 14 

フェアリーテイル・クロニクル 〜空気読まない異世界ライフ〜 14


真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです! : 4 

真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです! : 4


旅の理不尽(小学館文庫) 

旅の理不尽(小学館文庫)


初期浮世絵と歌舞伎 

初期浮世絵と歌舞伎


直前の声 

直前の声


クララとお日さま 

クララとお日さま


神城リーリャは白百合の香りに恋焦がれる 

神城リーリャは白百合の香りに恋焦がれる


小説 金田一少年の事件簿 学園七不思議殺人事件 

小説 金田一少年の事件簿 学園七不思議殺人事件


メゾン文庫 創刊作品試し読み合本 

メゾン文庫 創刊作品試し読み合本


監禁王(オルギスノベル)4【電子版特典SS付き】 

監禁王(オルギスノベル)4【電子版特典SS付き】


Mが助けを待っている 

Mが助けを待っている


孤独なプレイボーイ 愛を知った日 III 

孤独なプレイボーイ 愛を知った日 III


キャンディミルク 

キャンディミルク


裸足のジュリエット 

裸足のジュリエット


ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん [Disc Ex] 

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん [Disc Ex]


オンナごころがわからず彼女にフラれた俺がにょたいかしちゃったら!? 

オンナごころがわからず彼女にフラれた俺がにょたいかしちゃったら!?


小学館世界J文学館 プーシキン作品集 

小学館世界J文学館 プーシキン作品集


栗本薫・中島梓傑作電子全集30 [脚本集] 

栗本薫・中島梓傑作電子全集30 [脚本集]


キャッチャー・イン・ザ・トイレット! 

キャッチャー・イン・ザ・トイレット!


日常ではさえないただのおっさん、本当は地上最強の戦神 6 

日常ではさえないただのおっさん、本当は地上最強の戦神 6


竜宮ホテル 魔法の夜 

竜宮ホテル 魔法の夜


九人の偽聖者の密室 

九人の偽聖者の密室


5つの歌詩 

5つの歌詩


超難関ダンジョンで10万年修行した結果、世界最強に 〜最弱無能の下剋上〜 : 4 【電子書籍限定特典SS付き】 

超難関ダンジョンで10万年修行した結果、世界最強に 〜最弱無能の下剋上〜 : 4 【電子書籍限定特典SS付き】


私がヒロインだけど、その役は譲ります 

私がヒロインだけど、その役は譲ります


ポケットに婚約指輪 

ポケットに婚約指輪


深く、濃い闇の中に沈んでいる 

深く、濃い闇の中に沈んでいる


ささやかな頼み 

ささやかな頼み


龍鎖のオリIII-心の中の’こころ’-【特典SS付】 

龍鎖のオリIII-心の中の’こころ’-【特典SS付】


【合本版】孤高の精霊術士 全3巻 

【合本版】孤高の精霊術士 全3巻


アラサーちゃん ラストシーズン 

アラサーちゃん ラストシーズン


難民鎖国ニッポンのゆくえ 日本で生きる難民と支える人々の姿を追って 

難民鎖国ニッポンのゆくえ 日本で生きる難民と支える人々の姿を追って


最強の鑑定士って誰のこと? 15 〜満腹ごはんで異世界生活〜 

最強の鑑定士って誰のこと? 15 〜満腹ごはんで異世界生活〜


君が夏を走らせる(新潮文庫) 

君が夏を走らせる(新潮文庫)


転生太閤記〜現代知識で戦国の世を無双する〜 桶狭間編 

転生太閤記〜現代知識で戦国の世を無双する〜 桶狭間編


リアルバウトハイスクール〈アーリー・デイズ〉 3 雛は舞い降りた! 

リアルバウトハイスクール〈アーリー・デイズ〉 3 雛は舞い降りた!


あかり合わせがはじまる 

あかり合わせがはじまる


可哀想な運命を背負った赤ちゃんに転生したけど、もふもふたちと楽しく魔法世界で生きています!3 

可哀想な運命を背負った赤ちゃんに転生したけど、もふもふたちと楽しく魔法世界で生きています!3


異国の館に恋の降る 

異国の館に恋の降る


一途すぎる御曹司につかまって、怖いほど甘やかされています 

一途すぎる御曹司につかまって、怖いほど甘やかされています


純情淫魔と絶倫社長 

純情淫魔と絶倫社長


再婚ものがたり 

再婚ものがたり


グスコーブドリの太陽系―宮沢賢治リサイタル&リミックス― 

グスコーブドリの太陽系―宮沢賢治リサイタル&リミックス―


心やさしき敵 

心やさしき敵


横浜ダンジョン 2 【電子特別版】 英雄姉妹の挑戦 

横浜ダンジョン 2 【電子特別版】 英雄姉妹の挑戦


うちの姉ちゃんが最恐の貧乏神なのは問題だろうか 

うちの姉ちゃんが最恐の貧乏神なのは問題だろうか


瑠璃の書の司は碧の王子の番【電子特別版】 

瑠璃の書の司は碧の王子の番【電子特別版】


元悪役令嬢とS級冒険者のほのぼの街暮らし 3〜不遇なキャラに転生してたけど、理想の美女になれたからプラマイゼロだよね〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

元悪役令嬢とS級冒険者のほのぼの街暮らし 3〜不遇なキャラに転生してたけど、理想の美女になれたからプラマイゼロだよね〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


不完全ナックル 2 

不完全ナックル 2


クラスメイトに殺された時、僕の復讐は大体達成された(4) 

クラスメイトに殺された時、僕の復讐は大体達成された(4)


IRIEnovel100作品記念 花音莉亜 合本版 

IRIEnovel100作品記念 花音莉亜 合本版


いい匂いのする方へ 

いい匂いのする方へ


蜂の物語 

蜂の物語


若妻は背徳に濡れる 

若妻は背徳に濡れる


元悪女は、本に埋もれて暮らしたい 

元悪女は、本に埋もれて暮らしたい


天空の蹄 

天空の蹄


時を壊した彼女 7月7日は7度ある 

時を壊した彼女 7月7日は7度ある


さらざんまい (下) 【小説版】 

さらざんまい (下) 【小説版】


100年後も読み継がれる 児童文学の書き方 

100年後も読み継がれる 児童文学の書き方


淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます! : 1 

淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます! : 1


おばあちゃんの絵てがみ 

おばあちゃんの絵てがみ


【合本版1-2巻】ポンコツ王太子のモブ姉王女らしいけど、悪役令嬢が可哀想なので助けようと思います 

【合本版1-2巻】ポンコツ王太子のモブ姉王女らしいけど、悪役令嬢が可哀想なので助けようと思います


【合本版1-3巻】捨てられ勇者は帰宅中〜隠しスキルで異世界を駆け抜ける〜 

【合本版1-3巻】捨てられ勇者は帰宅中〜隠しスキルで異世界を駆け抜ける〜


俺たちは異世界に行ったらまず真っ先に物理法則を確認する 4 

俺たちは異世界に行ったらまず真っ先に物理法則を確認する 4


捨てられ勇者は帰宅中〜隠しスキルで異世界を駆け抜ける〜3【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

捨てられ勇者は帰宅中〜隠しスキルで異世界を駆け抜ける〜3【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


恋より微妙な関係 

恋より微妙な関係


【電子版限定特典付き】英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士♀〜 10 

【電子版限定特典付き】英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士♀〜 10


ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 Another side story 後藤愛依梨 下 

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 Another side story 後藤愛依梨 下


ネタキャラ転生とかあんまりだ!【電子版限定書き下ろしSS付】 2巻 

ネタキャラ転生とかあんまりだ!【電子版限定書き下ろしSS付】 2巻


はつ恋の 

はつ恋の


くろねこカックン 

くろねこカックン


元英雄は平民として暮らしたい 1 勇者パーティを理不尽に追い出された俺。これを機に田舎で暮らし始めたけど、周りが俺をほっといてくれない 

元英雄は平民として暮らしたい 1 勇者パーティを理不尽に追い出された俺。これを機に田舎で暮らし始めたけど、周りが俺をほっといてくれない


野村胡堂全集 

野村胡堂全集


ことぶき酒店御用聞き物語 5〜湖鳥温泉の未来地図〜 

ことぶき酒店御用聞き物語 5〜湖鳥温泉の未来地図〜


もっと! フェロモン探偵 映ホストクラブに潜入する 【電子オリジナル】 

もっと! フェロモン探偵 映ホストクラブに潜入する 【電子オリジナル】


野球の子 

野球の子


夢幻紳士 冒険活劇篇4 

夢幻紳士 冒険活劇篇4


【電子版限定特典付き】異世界のんびり開拓記 3-平凡サラリーマン、万能自在のビルド&クラフトスキルで、気ままなスローライフ開拓始めます!- 

【電子版限定特典付き】異世界のんびり開拓記 3-平凡サラリーマン、万能自在のビルド&クラフトスキルで、気ままなスローライフ開拓始めます!-


乙女砦と淫窟 

乙女砦と淫窟


愛の目覚めは突然に 

愛の目覚めは突然に


十津川警部 南紀・陽光の下の死者 

十津川警部 南紀・陽光の下の死者


もう一度恋して【ハーレクイン・セレクト版】 

もう一度恋して【ハーレクイン・セレクト版】


白魔女さんとの辺境ぐらし 〜最強の魔女はのんびり暮らしたい〜 

白魔女さんとの辺境ぐらし 〜最強の魔女はのんびり暮らしたい〜


なぜではなく、どんなふうに 

なぜではなく、どんなふうに


異世界魔導古書店 II 〜チート魔力あるけど、まったり店員することにした〜 

異世界魔導古書店 II 〜チート魔力あるけど、まったり店員することにした〜


中国古典の知恵に学ぶ 菜根譚 ビジュアル版 

中国古典の知恵に学ぶ 菜根譚 ビジュアル版


ピカピカヒーローせっけんくん 

ピカピカヒーローせっけんくん


バースデーカード(角川つばさ文庫) 

バースデーカード(角川つばさ文庫)


ジプシー歌集 

ジプシー歌集


おすしのえほん へい おまち! 

おすしのえほん へい おまち!


愛のアラベスク 

愛のアラベスク


花散る里の病棟 

花散る里の病棟


Classroom☆Crisis あなざーくらいしす 2 

Classroom☆Crisis あなざーくらいしす 2


僕たちの関ヶ原戦記 

僕たちの関ヶ原戦記


政略結婚は恋の始まり〜狼王子の純愛〜 

政略結婚は恋の始まり〜狼王子の純愛〜


レトロ喫茶おおどけい 

レトロ喫茶おおどけい


本を守ろうとする猫の話 

本を守ろうとする猫の話


魚のように 

魚のように


バラバラ殺人の文明論 家族崩壊というポップカルチャー 

バラバラ殺人の文明論 家族崩壊というポップカルチャー


高すぎ? 安すぎ!? モノのねだん事典 

高すぎ? 安すぎ!? モノのねだん事典


小学館ジュニア文庫 世界じゅうからヘンテコリン!? 〜世にも不思議なおみやげ図鑑 メキシコ&フィンランド編〜 

小学館ジュニア文庫 世界じゅうからヘンテコリン!? 〜世にも不思議なおみやげ図鑑 メキシコ&フィンランド編〜


彼女の背中を押したのは 

彼女の背中を押したのは


ジェシカの愛情研究 

ジェシカの愛情研究


国を守護している聖女ですが、妹が何より大事です〜妹を泣かせる奴は拳で分からせます〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

国を守護している聖女ですが、妹が何より大事です〜妹を泣かせる奴は拳で分からせます〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


まじょまじょリーナ 

まじょまじょリーナ


現役JKアイドルさんは暇人の俺に興味があるらしい。 1 

現役JKアイドルさんは暇人の俺に興味があるらしい。 1


背徳のゆくえ 

背徳のゆくえ


花陽炎 

花陽炎


再び始まる反救世譚(エスカトラ)2 

再び始まる反救世譚(エスカトラ)2


本のなかの旅 

本のなかの旅


ある日、惰眠を貪っていたら一族から追放されて森に捨てられました そのまま寝てたら周りが勝手に魔物の国を作ってたけど、私は気にせず今日も眠ります【無料試し読み版】 

ある日、惰眠を貪っていたら一族から追放されて森に捨てられました そのまま寝てたら周りが勝手に魔物の国を作ってたけど、私は気にせず今日も眠ります【無料試し読み版】


大日本帝国欧州激戦 (4) レニングラード攻防戦 

大日本帝国欧州激戦 (4) レニングラード攻防戦


新・魔獣狩り 13 完結編・倭王の城 下 

新・魔獣狩り 13 完結編・倭王の城 下


僕は今すぐ前世の記憶を捨てたい。4〜憧れの田舎は人外魔境でした〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

僕は今すぐ前世の記憶を捨てたい。4〜憧れの田舎は人外魔境でした〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


恋するアリス テキサスの恋 

恋するアリス テキサスの恋


先見の薬師と、火灯しびとの水晶 (前編) 

先見の薬師と、火灯しびとの水晶 (前編)


消えた記憶と愛の証 

消えた記憶と愛の証


超難関ダンジョンで10万年修行した結果、世界最強に 〜最弱無能の下剋上〜 【電子書籍限定特典SS付き】 

超難関ダンジョンで10万年修行した結果、世界最強に 〜最弱無能の下剋上〜 【電子書籍限定特典SS付き】


濡れ華の匂い 

濡れ華の匂い


薔薇十字叢書 石榴は見た 古書肆京極堂内聞 

薔薇十字叢書 石榴は見た 古書肆京極堂内聞


俺の女友達が最高に可愛い。 2 

俺の女友達が最高に可愛い。 2


藁屋根 

藁屋根


呪女怪談 

呪女怪談


完璧な俺の青春ラブコメ 1.ぼっち少女の救い方 

完璧な俺の青春ラブコメ 1.ぼっち少女の救い方


さるむし。 

さるむし。


碧玉の男装香療師は、二 ふしぎな癒やし術で宮廷医官になりました。 

碧玉の男装香療師は、二 ふしぎな癒やし術で宮廷医官になりました。


三姉妹、恋と罪の峡谷 三姉妹探偵団 26 

三姉妹、恋と罪の峡谷 三姉妹探偵団 26


毒舌CEOと行く!?溺愛快感クルーズ【イラスト入り】(分冊版) 【第3話】 

毒舌CEOと行く!?溺愛快感クルーズ【イラスト入り】(分冊版) 【第3話】


突っかけ侍 (下) 

突っかけ侍 (下)


終末世界のスペルブレイカー 2 

終末世界のスペルブレイカー 2


無敵の城主は愛に溺れる 【電子特典付き】 

無敵の城主は愛に溺れる 【電子特典付き】


宝島・ジーキル博士とハイド氏 

宝島・ジーキル博士とハイド氏


機械じかけの猫(下) 

機械じかけの猫(下)


ウソでしょ!? マジです!! たべものびっくり事典 

ウソでしょ!? マジです!! たべものびっくり事典


魔王学院の不適合者6 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜 

魔王学院の不適合者6 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜


難攻不落の有能令嬢、最高の恋をはじめました 

難攻不落の有能令嬢、最高の恋をはじめました


若きドンジュアンの冒険 

若きドンジュアンの冒険


怪談五色 破戒 

怪談五色 破戒


エロい奴 

エロい奴


TAMAYA 

TAMAYA


しあわせになろうよ 

しあわせになろうよ


修道院育ちの無垢な花嫁 

修道院育ちの無垢な花嫁


白鯨 (下) 

白鯨 (下)


英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す8 

英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す8


無愛想御曹司の初めての溺愛 

無愛想御曹司の初めての溺愛


誰にも愛されなかった醜穢令嬢が幸せになるまで 1 〜嫁ぎ先は暴虐公爵と聞いていたのですが、気がつくと溺愛されていました〜 

誰にも愛されなかった醜穢令嬢が幸せになるまで 1 〜嫁ぎ先は暴虐公爵と聞いていたのですが、気がつくと溺愛されていました〜


坂村真民詩画集 

坂村真民詩画集


攻撃力極振りの最強魔術師 2 〜筋力値9999の大剣士、転生して二度目の人生を歩む〜 

攻撃力極振りの最強魔術師 2 〜筋力値9999の大剣士、転生して二度目の人生を歩む〜


花嫁化鳥 

花嫁化鳥


いくつものジェラシー【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】 

いくつものジェラシー【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】


日本の野生動物 

日本の野生動物


バタフライ 17歳のシリア難民少女がリオ五輪で泳ぐまで 

バタフライ 17歳のシリア難民少女がリオ五輪で泳ぐまで


ぷいぷい天狗、恋扇 

ぷいぷい天狗、恋扇


【無料】傑作選’甘露なごほうび’〜こいくち編〜 

【無料】傑作選’甘露なごほうび’〜こいくち編〜


日々翻訳ざんげ 

日々翻訳ざんげ


夜勤ナースの院内エッチ 本当にあったご奉仕看護 10人の快感カルテ 

夜勤ナースの院内エッチ 本当にあったご奉仕看護 10人の快感カルテ


はるかな願い サザンクロスの恋 III 

はるかな願い サザンクロスの恋 III


人生の親戚 

人生の親戚


ZI-KILL 真夜中の殴殺魔 

ZI-KILL 真夜中の殴殺魔


キューバ紀行 

キューバ紀行


中央線怪談 

中央線怪談


ペットショップ無惨 池袋ウエストゲートパーク18 

ペットショップ無惨 池袋ウエストゲートパーク18


戦物語 

戦物語


乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 12【特典SS付】 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 12【特典SS付】


バニラドロップ 〜族と眼鏡と喧嘩と愛と〜 

バニラドロップ 〜族と眼鏡と喧嘩と愛と〜


魔法の都ウィーン【ハーレクインSP文庫版】 

魔法の都ウィーン【ハーレクインSP文庫版】


ハナコの愛したふたつの国 

ハナコの愛したふたつの国


愛の檻 騎士に淫らに触れられて【イラスト付】 

愛の檻 騎士に淫らに触れられて【イラスト付】


解雇された宮廷錬金術師は辺境で大農園を作り上げる2〜祖国を追い出されたけど、最強領地でスローライフを謳歌する〜【電子限定SS付き】 

解雇された宮廷錬金術師は辺境で大農園を作り上げる2〜祖国を追い出されたけど、最強領地でスローライフを謳歌する〜【電子限定SS付き】


虫かぶり姫 ノベル&コミック試読版 

虫かぶり姫 ノベル&コミック試読版


天馬の脚 

天馬の脚


契約結婚の相手の子を妊娠してしまいました 

契約結婚の相手の子を妊娠してしまいました


捨てられ悪役令嬢、邪神に拾われる。【電子特典付き】 

捨てられ悪役令嬢、邪神に拾われる。【電子特典付き】


書店猫ハムレットの挨拶 

書店猫ハムレットの挨拶


ばあばとあそぼう 

ばあばとあそぼう


佐藤優対談収録完全版 木嶋佳苗100日裁判傍聴記 

佐藤優対談収録完全版 木嶋佳苗100日裁判傍聴記


介護エッセイ時々SmartHON漫画に小説【スマホ形式】 

介護エッセイ時々SmartHON漫画に小説【スマホ形式】


オーバーロード 15 半森妖精の神人 [上] 特装版【イラスト集付き】 

オーバーロード 15 半森妖精の神人 [上] 特装版【イラスト集付き】


いい匂いのする方へ 

いい匂いのする方へ


相続レストラン 

相続レストラン


フルメタル・パニック!マジで危ない九死に一生? 

フルメタル・パニック!マジで危ない九死に一生?


受難の三兄弟 1 - 三男レクスと魂の双子 

受難の三兄弟 1 - 三男レクスと魂の双子


C.W.ニコルの自然記 

C.W.ニコルの自然記


ごきげん消費税 補助金つかみどり 

ごきげん消費税 補助金つかみどり


警視庁陰陽寮オニマル 鬼刑事VS吸血鬼 

警視庁陰陽寮オニマル 鬼刑事VS吸血鬼


C.W.ニコルの自然記 

C.W.ニコルの自然記


痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 11 

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 11


オルタード・カーボン 上 

オルタード・カーボン 上


白夜街道 

白夜街道


生き返った冒険者のクエスト攻略生活 2 自分だけもらえるスキルポイントで他の誰より強くなる 

生き返った冒険者のクエスト攻略生活 2 自分だけもらえるスキルポイントで他の誰より強くなる


中国笑話集 

中国笑話集


ロード・エルメロイII世の冒険 1 神を喰らった男 

ロード・エルメロイII世の冒険 1 神を喰らった男


鬼滅の刃 片羽の蝶 

鬼滅の刃 片羽の蝶


Dr.ホームズの今川焼に秘められた恋 

Dr.ホームズの今川焼に秘められた恋


真夜中のたずねびと(新潮文庫) 

真夜中のたずねびと(新潮文庫)


怪談グランプリ 2017 未公開! タブー怪談 

怪談グランプリ 2017 未公開! タブー怪談


Home,sweet home.【イラスト入り】 

Home,sweet home.【イラスト入り】


【電子限定版】婚約破棄をした令嬢は我慢を止めました 2 

【電子限定版】婚約破棄をした令嬢は我慢を止めました 2


終着駅まで 

終着駅まで


私、能力は平均値でって言ったよね! 11【DMMオリジナル特典付】 

私、能力は平均値でって言ったよね! 11【DMMオリジナル特典付】


鬼上司は偽彼氏!? 溺甘すぎてノックダウン寸前ですっ 

鬼上司は偽彼氏!? 溺甘すぎてノックダウン寸前ですっ


望郷 

望郷


異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする 5 

異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする 5


小学館ジュニア文庫 大熊猫ベーカリー 盗まれたひみつのレシピ 

小学館ジュニア文庫 大熊猫ベーカリー 盗まれたひみつのレシピ


あきらがあけてあげるから 

あきらがあけてあげるから


泥酔彼女 2 「弟クンがんばえー」「助けて」 

泥酔彼女 2 「弟クンがんばえー」「助けて」


とことん板谷バカ三代 オフクロが遺した日記篇 

とことん板谷バカ三代 オフクロが遺した日記篇


C.W.ニコルの自然記 

C.W.ニコルの自然記


ロード・エルメロイII世の冒険 1 神を喰らった男 

ロード・エルメロイII世の冒険 1 神を喰らった男


秋月の牙 

秋月の牙


みるくてぃらびっと 

みるくてぃらびっと


星砕きの娘 

星砕きの娘


純愛ですが肉体関係アリでお願いします 

純愛ですが肉体関係アリでお願いします


恋愛遺伝子欠乏症 特効薬は御曹司!? 

恋愛遺伝子欠乏症 特効薬は御曹司!?


「超」怖い話クラシック ベストセレクション 殯(もがり) 

「超」怖い話クラシック ベストセレクション 殯(もがり)


13ゲーム ―そして、僕たちは殺しあった― 

13ゲーム ―そして、僕たちは殺しあった―


チートルーレット! 1 〜転生時に貰ったチートがとても酷いものだったので、田舎でのんびりスローライフを送ります〜 

チートルーレット! 1 〜転生時に貰ったチートがとても酷いものだったので、田舎でのんびりスローライフを送ります〜


現実主義勇者の王国再建記 XV 

現実主義勇者の王国再建記 XV


解体の勇者の成り上がり冒険譚 3 

解体の勇者の成り上がり冒険譚 3


Mr.α【特別版】(イラスト付き) 

Mr.α【特別版】(イラスト付き)


本好きの下剋上ふぁんぶっく【合本版1-3巻】 

本好きの下剋上ふぁんぶっく【合本版1-3巻】


君と綴った約束ノート 

君と綴った約束ノート


ゆるゆるアマゾン図鑑 

ゆるゆるアマゾン図鑑


ほかに好きなひとができた 

ほかに好きなひとができた


オッドタクシー 

オッドタクシー


爛王と壺入りの愛妃 後宮猟奇譚 

爛王と壺入りの愛妃 後宮猟奇譚


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 14.5 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 14.5


ONE PIECE FILM RED 

ONE PIECE FILM RED


こころ傷んでたえがたき日に 

こころ傷んでたえがたき日に


官能の女 

官能の女


玉の輿猫 お江戸けもの医 毛玉堂 

玉の輿猫 お江戸けもの医 毛玉堂


シルバービュー荘にて 

シルバービュー荘にて


ドレスを着た小悪魔 

ドレスを着た小悪魔


穢れた血だと追放された魔力無限の精霊魔術士 

穢れた血だと追放された魔力無限の精霊魔術士


娘を婚約破棄された最強軍人、国を見限り辺境へ 

娘を婚約破棄された最強軍人、国を見限り辺境へ


エデンに背いて 闇の使徒たち XI 

エデンに背いて 闇の使徒たち XI


目に見えないけれど、人生でいちばん大切なこと 

目に見えないけれど、人生でいちばん大切なこと


新人獣裁判 

新人獣裁判


【合本版】神鎧猟機ブリガンド 全4巻 

【合本版】神鎧猟機ブリガンド 全4巻


ミイラ志願 

ミイラ志願


花淫の交わり【イラスト入り】 

花淫の交わり【イラスト入り】


レッドビーシュリンプの憂鬱 

レッドビーシュリンプの憂鬱


冷徹な公爵は祖国を追われた王女を秘密の花園で執愛する 

冷徹な公爵は祖国を追われた王女を秘密の花園で執愛する


Missing 6 合わせ鏡の物語 〈上〉 

Missing 6 合わせ鏡の物語 〈上〉


ダンジョンマスターのメイクマネー【無料試し読み版】 

ダンジョンマスターのメイクマネー【無料試し読み版】


警部ヴィスティング 疑念 

警部ヴィスティング 疑念


恋する夫婦のしあわせ食卓【単話配信】 

恋する夫婦のしあわせ食卓【単話配信】


アンセム 

アンセム


吐息に灼かれて 

吐息に灼かれて


八咫烏シリーズ外伝 きらをきそう 

八咫烏シリーズ外伝 きらをきそう


狼国王の溺愛オメガ 〜異世界でお子様ランチを作ったら幸せ花嫁になりました!?〜 

狼国王の溺愛オメガ 〜異世界でお子様ランチを作ったら幸せ花嫁になりました!?〜


鉄道小説 

鉄道小説


アイドライジング! (4) 

アイドライジング! (4)


八つ裂きループ令嬢は累計人生百年目に、初めての恋をした。【特典SS付】 

八つ裂きループ令嬢は累計人生百年目に、初めての恋をした。【特典SS付】


白虎さまの守り神【電子特別版】 

白虎さまの守り神【電子特別版】


世の中への扉 きみは怪物を見たか 松井、松坂、斎藤、雄星 甲子園のヒーローたちの感動物語 

世の中への扉 きみは怪物を見たか 松井、松坂、斎藤、雄星 甲子園のヒーローたちの感動物語


傲慢な愛の独裁者 

傲慢な愛の独裁者


王の挽歌(下) 

王の挽歌(下)


秦の始皇帝 

秦の始皇帝


聞かせて愛を【ハーレクインSP文庫版】 

聞かせて愛を【ハーレクインSP文庫版】


おひさまやのハンカチ 

おひさまやのハンカチ


新編 散文の基本 

新編 散文の基本


妖虎の主人と金髪の神父 萬屋あやかし事件帖 其の参 

妖虎の主人と金髪の神父 萬屋あやかし事件帖 其の参


薔薇色の門 誘惑 遠藤周作初期中篇 

薔薇色の門 誘惑 遠藤周作初期中篇


マリ×トラ事件ファイル(3)怪盗部からの挑戦状【試し読み】 

マリ×トラ事件ファイル(3)怪盗部からの挑戦状【試し読み】


処女刑事 性活安全課 VS 世界犯罪連合 

処女刑事 性活安全課 VS 世界犯罪連合


乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 12 

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 12


角川の集める図鑑GET! 絶滅動物 

角川の集める図鑑GET! 絶滅動物


愛されベータに直情プロポーズ【特典付き】【イラスト入り】 

愛されベータに直情プロポーズ【特典付き】【イラスト入り】


夏の沈黙 

夏の沈黙


転生隠者はほくそ笑む 1(オルギスノベル) 

転生隠者はほくそ笑む 1(オルギスノベル)


はぐれ精霊医の診察記録 〜聖女騎士団と癒やしの神業〜 

はぐれ精霊医の診察記録 〜聖女騎士団と癒やしの神業〜


シンデレラの苦悩 

シンデレラの苦悩


前だけ向いて生きていく 陰キャ大学生の僕が動画クリエイターになったワケ 

前だけ向いて生きていく 陰キャ大学生の僕が動画クリエイターになったワケ


新宿25時の戦慄 

新宿25時の戦慄


結婚回避のはずが、純真秘書は御曹司の甘い独占欲に抗えない【極上男子の結婚シリーズ】 

結婚回避のはずが、純真秘書は御曹司の甘い独占欲に抗えない【極上男子の結婚シリーズ】


溺愛教師の不純!?な個人授業(上) 

溺愛教師の不純!?な個人授業(上)


溺甘マリアージュ 飯マズですが一途な王子に求婚されて食べられました【イラスト付】【全1-5セット】 

溺甘マリアージュ 飯マズですが一途な王子に求婚されて食べられました【イラスト付】【全1-5セット】


冷徹ホテル王との政略結婚は溺愛のはじまりでした 

冷徹ホテル王との政略結婚は溺愛のはじまりでした


あの図書館の彼女たち 

あの図書館の彼女たち


アルファ皇子の宮中秘恋 

アルファ皇子の宮中秘恋


奇跡を生んだ一日 

奇跡を生んだ一日


捨てられママのはずが、御曹司の溺愛包囲で娶られました 

捨てられママのはずが、御曹司の溺愛包囲で娶られました


暁花薬殿物語 第七巻 

暁花薬殿物語 第七巻


勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 電子書籍特典付き 

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 電子書籍特典付き


十三度目の女〜南郷弁護士シリーズ〜 

十三度目の女〜南郷弁護士シリーズ〜


ムーミン全集[新版] 9 小さなトロールと大きな洪水 

ムーミン全集[新版] 9 小さなトロールと大きな洪水


月下氷人 金椛国春秋外伝 

月下氷人 金椛国春秋外伝


巻き込まれて異世界転移する奴は、大抵チート ETERNAL 

巻き込まれて異世界転移する奴は、大抵チート ETERNAL


迷走キス×妄想キス あたしを惑わすふたつの唇 

迷走キス×妄想キス あたしを惑わすふたつの唇


屈辱のプロポーズ 

屈辱のプロポーズ


宮廷薬剤師の過保護な執愛〜花開く幼馴染の煌めく祈り〜 (下) 

宮廷薬剤師の過保護な執愛〜花開く幼馴染の煌めく祈り〜 (下)


月影の道 小説・新島八重 

月影の道 小説・新島八重


ショットガン刑事 刑事暗殺。 

ショットガン刑事 刑事暗殺。


厄災王女と不運を愛する騎士の二律背反 

厄災王女と不運を愛する騎士の二律背反


奇跡のリンゴ 「絶対不可能」を覆した農家 木村秋則の記録 

奇跡のリンゴ 「絶対不可能」を覆した農家 木村秋則の記録


白鳥随筆 

白鳥随筆


モッキングバードのいる町 

モッキングバードのいる町


熱海・湯河原殺人事件 新装版 

熱海・湯河原殺人事件 新装版


リズム・マム・キル 

リズム・マム・キル


通俗俳句の愉しみ―脳活に効くことば遊びの五・七・五 

通俗俳句の愉しみ―脳活に効くことば遊びの五・七・五


冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 10 

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 10


山の霊異記 幻惑の尾根 

山の霊異記 幻惑の尾根


せかいのはてまでひろがるスカート 

せかいのはてまでひろがるスカート


転生したらチートすぎて逆に怖い 

転生したらチートすぎて逆に怖い


ランスとロットのさがしもの 

ランスとロットのさがしもの


天からの呼び声 ダブルクロス・リプレイ・ストライク 2 

天からの呼び声 ダブルクロス・リプレイ・ストライク 2


忌印恐怖譚 くちけむり 

忌印恐怖譚 くちけむり


詩誌街灯 vol.6 2017春 

詩誌街灯 vol.6 2017春


ダブルクロス・リプレイ・アライブ 4 悠久の光 

ダブルクロス・リプレイ・アライブ 4 悠久の光


激烈の狂歌 〜歌シリーズ・大地編〜 

激烈の狂歌 〜歌シリーズ・大地編〜


合本 真田十勇士【文春e-Books】 

合本 真田十勇士【文春e-Books】


ゾンビ世界で俺は最強だけど、この子には勝てない【電子特典付き】 

ゾンビ世界で俺は最強だけど、この子には勝てない【電子特典付き】


泥酔彼女 2 「弟クンがんばえー」「助けて」 

泥酔彼女 2 「弟クンがんばえー」「助けて」


二十面相 暁に死す 

二十面相 暁に死す


トロナお別れ事務所 

トロナお別れ事務所


文学の運命 現代日本のエッセイ 

文学の運命 現代日本のエッセイ


星砕きの娘 

星砕きの娘


被追放者たちだけの新興勢力ハンパねぇ 2 〜手のひら返しは許さねぇ、ゴメンで済んだら俺たちはいねぇんだよ!〜 

被追放者たちだけの新興勢力ハンパねぇ 2 〜手のひら返しは許さねぇ、ゴメンで済んだら俺たちはいねぇんだよ!〜


SOTUS 2 

SOTUS 2


ゆくゆくは幸せに暮らす 

ゆくゆくは幸せに暮らす


黒猫ニャンゴの冒険 レア属性を引き当てたので、気ままな冒険者を目指します 

黒猫ニャンゴの冒険 レア属性を引き当てたので、気ままな冒険者を目指します


猫には負ける 

猫には負ける


日和ちゃんのお願いは絶対 3 

日和ちゃんのお願いは絶対 3


現実主義勇者の王国再建記 XV 

現実主義勇者の王国再建記 XV


リトル☆バレリーナ ねむれる森の、きらめく魔法!? 

リトル☆バレリーナ ねむれる森の、きらめく魔法!?


転生悪役幼女は最恐パパの愛娘になりました 

転生悪役幼女は最恐パパの愛娘になりました


小学館ジュニア文庫 大熊猫ベーカリー 盗まれたひみつのレシピ 

小学館ジュニア文庫 大熊猫ベーカリー 盗まれたひみつのレシピ


ダンジョンおじさん 3(サーガフォレスト)【電子版特典SS付】 

ダンジョンおじさん 3(サーガフォレスト)【電子版特典SS付】


極上イケメン秘書がまさかのドSでした 

極上イケメン秘書がまさかのドSでした


ブラック魔道具師ギルドを追放された私、王宮魔術師として拾われる 〜ホワイトな宮廷で、幸せな新生活を始めます!〜 1巻 

ブラック魔道具師ギルドを追放された私、王宮魔術師として拾われる 〜ホワイトな宮廷で、幸せな新生活を始めます!〜 1巻


イトムスビ (3) 

イトムスビ (3)


越前海岸・島別荘の恐怖 

越前海岸・島別荘の恐怖


ココアと空と空戦と 

ココアと空と空戦と


オッドタクシー 

オッドタクシー


おはなしSDGs 平和と公正をすべての人に 平和の女神さまへ 平和ってなんですか? 

おはなしSDGs 平和と公正をすべての人に 平和の女神さまへ 平和ってなんですか?


冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 10 

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 10


コバルト名作シリーズ書き下ろしアンソロジー (2)ちょー聖霊と四龍島 

コバルト名作シリーズ書き下ろしアンソロジー (2)ちょー聖霊と四龍島


手紙 ふたりの奇跡 

手紙 ふたりの奇跡


声優ラジオのウラオモテ #05 夕陽とやすみは大人になれない? 

声優ラジオのウラオモテ #05 夕陽とやすみは大人になれない?


這いよれ!ニャル子さん 12 

這いよれ!ニャル子さん 12


鬼上司は偽彼氏!? 溺甘すぎてノックダウン寸前ですっ 

鬼上司は偽彼氏!? 溺甘すぎてノックダウン寸前ですっ


70s原宿 原風景 エッセイ集 思い出のあの店、あの場所 

70s原宿 原風景 エッセイ集 思い出のあの店、あの場所


食べごろ女子大生大集合!ラノベ世代の官能小説《オシリス文庫》無料マガジン vol.13 

食べごろ女子大生大集合!ラノベ世代の官能小説《オシリス文庫》無料マガジン vol.13


スパイ教室 05 《愚人》のエルナ 

スパイ教室 05 《愚人》のエルナ


悪魔なパパのお嫁になりたい 〜白濁調教〜【イラスト入り】 

悪魔なパパのお嫁になりたい 〜白濁調教〜【イラスト入り】


甘いたくらみ エリート商社マンの危険な溺愛 

甘いたくらみ エリート商社マンの危険な溺愛


独占欲強めな御曹司と甘く滴る極上初夜 

独占欲強めな御曹司と甘く滴る極上初夜


転生しまして、現在は侍女でございます。 6【電子限定版】 

転生しまして、現在は侍女でございます。 6【電子限定版】


GA文庫15周年 人気作品増量試読合本 

GA文庫15周年 人気作品増量試読合本


花髑髏 

花髑髏


最強聖騎士のチート無し現代生活 1 姫君はイタズラな副会長 

最強聖騎士のチート無し現代生活 1 姫君はイタズラな副会長


痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 11 

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 11


シークレット・プレジデント 麗しのVIPに溺愛されてます【特典SS付き】 

シークレット・プレジデント 麗しのVIPに溺愛されてます【特典SS付き】


異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする 5 

異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする 5


二輪草 

二輪草


少年船長の冒険 

少年船長の冒険


漢詩編【5冊 合本版】 ビギナーズ・クラシックス 中国の古典『陶淵明』『李白』『杜甫』『白楽天』『唐詩選』 

漢詩編【5冊 合本版】 ビギナーズ・クラシックス 中国の古典『陶淵明』『李白』『杜甫』『白楽天』『唐詩選』


ひとりHの魔法を覚えた私の下着の中身が修羅場すぎる 人生がときめく発情系女子6人のドMオナニー依存症 

ひとりHの魔法を覚えた私の下着の中身が修羅場すぎる 人生がときめく発情系女子6人のドMオナニー依存症


ワールドオーダー 5 

ワールドオーダー 5


熱い夜の代償 

熱い夜の代償


肉の儀式 

肉の儀式


秘書の片想い 富豪一族:知られざる相続人 V 

秘書の片想い 富豪一族:知られざる相続人 V


天国荘奇譚〈ユーモア篇〉〜山田風太郎ミステリー傑作選 6〜 

天国荘奇譚〈ユーモア篇〉〜山田風太郎ミステリー傑作選 6〜


終着駅まで 

終着駅まで


星砕きの娘 

星砕きの娘


みちのく銀山温泉 あやかしお宿の夏夜の思い出 

みちのく銀山温泉 あやかしお宿の夏夜の思い出


ホタルイカは青く光る(小学館の図鑑NEOの科学絵本) 

ホタルイカは青く光る(小学館の図鑑NEOの科学絵本)


デス・ネイル 

デス・ネイル


城喰 〜シロクロ〜 

城喰 〜シロクロ〜


廃業魔王、ボンデージショップはじめます 

廃業魔王、ボンデージショップはじめます


ワーキングガール・ウォーズ 

ワーキングガール・ウォーズ


禁断の凹果実 

禁断の凹果実


縁結びのしあわせ骨董カフェ〜もふもふ猫と恋するふたりがご案内〜 

縁結びのしあわせ骨董カフェ〜もふもふ猫と恋するふたりがご案内〜


ザ・マジック 

ザ・マジック


Mr.α【特別版】(イラスト付き) 

Mr.α【特別版】(イラスト付き)


黒猫ニャンゴの冒険 レア属性を引き当てたので、気ままな冒険者を目指します 

黒猫ニャンゴの冒険 レア属性を引き当てたので、気ままな冒険者を目指します


龍の後宮 

龍の後宮


光秀夢幻 

光秀夢幻


エルフに転生した元剣聖、レベル1から剣を極める 

エルフに転生した元剣聖、レベル1から剣を極める


新編 マキちゃんのえにっき 

新編 マキちゃんのえにっき


中国笑話集 

中国笑話集


初夜から始まる夫婦事情〜一途な次期社長の溺愛は鎮まらない〜 

初夜から始まる夫婦事情〜一途な次期社長の溺愛は鎮まらない〜


初夜から始まる夫婦事情〜一途な次期社長の溺愛は鎮まらない〜 

初夜から始まる夫婦事情〜一途な次期社長の溺愛は鎮まらない〜


機械じかけのジハード 

機械じかけのジハード


拝み屋備忘録 怪談死人帰り 

拝み屋備忘録 怪談死人帰り


あの日、あなたは 

あの日、あなたは


新装版 人生に迷ったら知覧に行け(きずな出版) 流されずに生きる勇気と覚悟 

新装版 人生に迷ったら知覧に行け(きずな出版) 流されずに生きる勇気と覚悟


俺は/私はオタク友達がほしいっ! 

俺は/私はオタク友達がほしいっ!


神戸25メートルの絶望 

神戸25メートルの絶望


肉の儀式 

肉の儀式


浮かれ坊主法界 

浮かれ坊主法界


ふるさと美味旅籠 きららご飯と猫またぎ 

ふるさと美味旅籠 きららご飯と猫またぎ


悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 12【電子特典付き】 

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 12【電子特典付き】


紫ノ宮沙霧のビブリオセラピー―夢音堂書店と秘密の本棚―(新潮文庫nex) 

紫ノ宮沙霧のビブリオセラピー―夢音堂書店と秘密の本棚―(新潮文庫nex)


望郷 

望郷


さらば自由と放埒の日々 スーパーキッズ 2 

さらば自由と放埒の日々 スーパーキッズ 2


私、能力は平均値でって言ったよね! 11【DMMオリジナル特典付】 

私、能力は平均値でって言ったよね! 11【DMMオリジナル特典付】


鏡花あやかし秘帖 鏡花極彩 

鏡花あやかし秘帖 鏡花極彩


四度目は嫌な死属性魔術師 8(サーガフォレスト) 

四度目は嫌な死属性魔術師 8(サーガフォレスト)


チートルーレット! 1 〜転生時に貰ったチートがとても酷いものだったので、田舎でのんびりスローライフを送ります〜 

チートルーレット! 1 〜転生時に貰ったチートがとても酷いものだったので、田舎でのんびりスローライフを送ります〜


長い長い衛星 構想 空をぶち抜くエレベータを作ってみる 

長い長い衛星 構想 空をぶち抜くエレベータを作ってみる


安楽処方箋 

安楽処方箋


家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら 1巻 

家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら 1巻


一途な恋は紳士のたしなみ 

一途な恋は紳士のたしなみ


転落 

転落


こじらせ初恋 〜20年熟成の甘い蜜〜 

こじらせ初恋 〜20年熟成の甘い蜜〜


暗黒世界のオデッセイ 

暗黒世界のオデッセイ


クールな社長は無垢な令嬢を初夜に堕とす【滴る年上極甘ラブシリーズ】 

クールな社長は無垢な令嬢を初夜に堕とす【滴る年上極甘ラブシリーズ】


白夜街道 

白夜街道


廃業魔王、ボンデージショップはじめます 

廃業魔王、ボンデージショップはじめます


あきらがあけてあげるから 

あきらがあけてあげるから


スキャンダル 

スキャンダル


日比谷さんもはじめてを捨てたい 

日比谷さんもはじめてを捨てたい


禁断の凹果実 

禁断の凹果実


副社長の紳士的な熱愛【イラスト入り】 

副社長の紳士的な熱愛【イラスト入り】


真紅の瞳 

真紅の瞳


秘密のウエディング 

秘密のウエディング


イタリア富豪の極秘結婚 

イタリア富豪の極秘結婚


アクティブメジャーズ 

アクティブメジャーズ


俺は/私はオタク友達がほしいっ! 

俺は/私はオタク友達がほしいっ!


音無橋、たもと屋の純情 旅立つ人への天津飯 

音無橋、たもと屋の純情 旅立つ人への天津飯


ときめきの宝石箱【mirabooks版】 

ときめきの宝石箱【mirabooks版】


消滅の鎧 ドクター・メフィスト 

消滅の鎧 ドクター・メフィスト


米澤穂信と古典部 

米澤穂信と古典部


鬼の愛贄 止まらない甘い発情 

鬼の愛贄 止まらない甘い発情


アーティファクトコレクター 5 -異世界と転生とお宝と- 

アーティファクトコレクター 5 -異世界と転生とお宝と-


日和ちゃんのお願いは絶対 3 

日和ちゃんのお願いは絶対 3


自転しながら公転する(新潮文庫) 

自転しながら公転する(新潮文庫)


どんな日もエレガンス 

どんな日もエレガンス


恋愛遺伝子欠乏症 特効薬は御曹司!? 

恋愛遺伝子欠乏症 特効薬は御曹司!?


アルーマ 

アルーマ


お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 5 

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 5


天と地と姫と 1 上杉謙信 龍の誕生 織田信奈の野望 全国版 

天と地と姫と 1 上杉謙信 龍の誕生 織田信奈の野望 全国版


レズっ娘「イキ方」体感ルポ 2 熱烈な求愛に屈してしまった11人のファースト百合エッチ 

レズっ娘「イキ方」体感ルポ 2 熱烈な求愛に屈してしまった11人のファースト百合エッチ


だれのおとしもの? 

だれのおとしもの?


光の肌 

光の肌


スター作家傑作選〜ガラスの靴で円舞を〜 

スター作家傑作選〜ガラスの靴で円舞を〜


異界怪談 生闇 

異界怪談 生闇


菜の花食堂のささやかな事件簿 裏切りのジャム 

菜の花食堂のささやかな事件簿 裏切りのジャム


ただ制服を着てるだけ 

ただ制服を着てるだけ


ハジメテは間違いから 

ハジメテは間違いから


二重拘束のアリア〜賞金稼ぎスリーサム!〜 

二重拘束のアリア〜賞金稼ぎスリーサム!〜


迷子の女の子を家まで届けたら、玄関から出て来たのは学年一の美少女でした 

迷子の女の子を家まで届けたら、玄関から出て来たのは学年一の美少女でした


小説ビーボーイ 異世界特集(2019年秋号) 

小説ビーボーイ 異世界特集(2019年秋号)


閨 


麻雀力が目覚める打ち方 

麻雀力が目覚める打ち方


柿本人麻呂 

柿本人麻呂


恋せよ天敵。いずれ二人が過去とする永戦世界にて 

恋せよ天敵。いずれ二人が過去とする永戦世界にて


ベビーシッターは眠らない 泣き虫乳母・茨木花の奮闘記 

ベビーシッターは眠らない 泣き虫乳母・茨木花の奮闘記


貧乏国家の黒字改革〜金儲けのためなら手段を選ばない俺が、なぜか絶賛されている件について〜 

貧乏国家の黒字改革〜金儲けのためなら手段を選ばない俺が、なぜか絶賛されている件について〜


あやかし百物語 

あやかし百物語


みの日記 

みの日記


漂流王国 難民勇者と目指すトップアイドル 

漂流王国 難民勇者と目指すトップアイドル


四度目は嫌な死属性魔術師 8(サーガフォレスト) 

四度目は嫌な死属性魔術師 8(サーガフォレスト)


魔法科高校の劣等生 司波達也暗殺計画 (2) 

魔法科高校の劣等生 司波達也暗殺計画 (2)


深淵を歩くもの 

深淵を歩くもの


迷走キス×妄想キス あたしを惑わすふたつの唇 

迷走キス×妄想キス あたしを惑わすふたつの唇


公爵令嬢の嗜み 8 公爵夫人の嗜み 

公爵令嬢の嗜み 8 公爵夫人の嗜み


泣き娘 

泣き娘


泣き娘 

泣き娘


ニューヨークで考え中 (3) 

ニューヨークで考え中 (3)


Babel IV 言葉を乱せし旅の終わり 

Babel IV 言葉を乱せし旅の終わり


日向を掬う 

日向を掬う


御曹司の冷たい執心 

御曹司の冷たい執心


ドッグ・ラン! 

ドッグ・ラン!


帝都千一夜 美男のシェヘラザード 

帝都千一夜 美男のシェヘラザード


70s原宿 原風景 エッセイ集 思い出のあの店、あの場所 

70s原宿 原風景 エッセイ集 思い出のあの店、あの場所


二重拘束のアリア〜賞金稼ぎスリーサム!〜 

二重拘束のアリア〜賞金稼ぎスリーサム!〜


鬼滅の刃 片羽の蝶 

鬼滅の刃 片羽の蝶


濡れて探る 

濡れて探る


デイジーちゃんと メイプルむらの おともだち 

デイジーちゃんと メイプルむらの おともだち


身代わり花嫁の誤算【イラスト付】 

身代わり花嫁の誤算【イラスト付】


星のカービィ おぼえておきたいことわざ 

星のカービィ おぼえておきたいことわざ


琉球奇譚 キリキザワイの怪【分冊版】『ウチカビ』『焼け残った鳥居の話』 

琉球奇譚 キリキザワイの怪【分冊版】『ウチカビ』『焼け残った鳥居の話』


探偵チームKZ事件ノート シンデレラ階段は知っている 

探偵チームKZ事件ノート シンデレラ階段は知っている


前略、顔のない騎士と恋を始めます。【電子特典付き】 

前略、顔のない騎士と恋を始めます。【電子特典付き】


被虐の系譜 

被虐の系譜


モルグ街の美少年 

モルグ街の美少年


ウロボロスシリーズ 全6冊合本版 

ウロボロスシリーズ 全6冊合本版


みの日記 

みの日記


見捨てられたはずなのに、赤ちゃんごとエリート御曹司に娶られました 

見捨てられたはずなのに、赤ちゃんごとエリート御曹司に娶られました


猫舌男爵 

猫舌男爵


漂流王国 難民勇者と目指すトップアイドル 

漂流王国 難民勇者と目指すトップアイドル


中ボス令嬢は、退場後の人生を謳歌する(予定)。【特典SS付】 

中ボス令嬢は、退場後の人生を謳歌する(予定)。【特典SS付】


褐色オリエント美女と主従性交〜魔性のワガママ搾精契約〜 アドベンチャーゲームブック 

褐色オリエント美女と主従性交〜魔性のワガママ搾精契約〜 アドベンチャーゲームブック


ビーストバインド トリニティ サプリメント アドヴェント 

ビーストバインド トリニティ サプリメント アドヴェント


星のカービィ まちがいさがし 

星のカービィ まちがいさがし


秘かな愉しみ 

秘かな愉しみ


Home,sweet home.【イラスト入り】 

Home,sweet home.【イラスト入り】


黒怪談傑作選 闇の舌 

黒怪談傑作選 闇の舌


カット&ペーストでこの世界を生きていく 7 

カット&ペーストでこの世界を生きていく 7


GMが異世界にログインしました。 4 

GMが異世界にログインしました。 4


異世界はスマートフォンとともに。 23 

異世界はスマートフォンとともに。 23


身代わりの恋が甘すぎて 寂しがりやのペシミストは肉食彼氏に堕とされる 

身代わりの恋が甘すぎて 寂しがりやのペシミストは肉食彼氏に堕とされる


ブギーポップ・オールマイティ ディジーがリジーを想うとき 

ブギーポップ・オールマイティ ディジーがリジーを想うとき


後宮の花は偽りを紡ぐ 

後宮の花は偽りを紡ぐ


セブンス 10 

セブンス 10


おびえる女 

おびえる女


乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 12【特典SS付】 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 12【特典SS付】


実話奇譚 怨色 

実話奇譚 怨色


三重の怖い話 

三重の怖い話


稲川怪談 昭和・平成・令和 長編集 

稲川怪談 昭和・平成・令和 長編集


魔法騎士のはじめかた 嘘つきドラゴンのほんとの誓い 

魔法騎士のはじめかた 嘘つきドラゴンのほんとの誓い


夢の戦士 

夢の戦士


リベリオ・マキナ 3 ―《白檀式改》桜花の到達点― 

リベリオ・マキナ 3 ―《白檀式改》桜花の到達点―


ドウルマスターズ 5 

ドウルマスターズ 5


帝都千一夜 美男のシェヘラザード 

帝都千一夜 美男のシェヘラザード


幸蜜屋 逢魔が時本店 1.纏繞の想 

幸蜜屋 逢魔が時本店 1.纏繞の想


琉球奇譚 キリキザワイの怪【分冊版】『ウチカビ』『焼け残った鳥居の話』 

琉球奇譚 キリキザワイの怪【分冊版】『ウチカビ』『焼け残った鳥居の話』


転生したらスライムだった件 15 

転生したらスライムだった件 15


NHK連続テレビ小説 あまちゃん 4 おら、ウニが獲りてぇ 

NHK連続テレビ小説 あまちゃん 4 おら、ウニが獲りてぇ


勝つ極意 生きる極意 

勝つ極意 生きる極意


魔石屋アレキサンドライトへようこそ 〜規格外の特級宝石師とモフモフ宝石獣の異世界繁盛記〜 1 

魔石屋アレキサンドライトへようこそ 〜規格外の特級宝石師とモフモフ宝石獣の異世界繁盛記〜 1


妙竹林話 七偏人 (上) 

妙竹林話 七偏人 (上)


訣別 (上) 

訣別 (上)


魔石屋アレキサンドライトへようこそ 〜規格外の特級宝石師とモフモフ宝石獣の異世界繁盛記〜 1 

魔石屋アレキサンドライトへようこそ 〜規格外の特級宝石師とモフモフ宝石獣の異世界繁盛記〜 1


落ちこぼれだった兄が実は最強 〜史上最強の勇者は転生し、学園で無自覚に無双する〜 

落ちこぼれだった兄が実は最強 〜史上最強の勇者は転生し、学園で無自覚に無双する〜


前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません【特典付き】 

前世は人魚姫ですが、どうしても王子の執着から逃げられません【特典付き】


GSO グローイング・スキル・オンライン 

GSO グローイング・スキル・オンライン


幼馴染みが媚薬で俺をエロエロにする件 

幼馴染みが媚薬で俺をエロエロにする件


窓辺の戯れ 

窓辺の戯れ


尻軽モテ男との最低な関係から始まる最高彼氏!【書き下ろし・イラスト5枚入り】 

尻軽モテ男との最低な関係から始まる最高彼氏!【書き下ろし・イラスト5枚入り】


相棒はスライム!? 〜最強の相棒を得た僕が最強の魔法を使って成り上がる〜 【小説版】 

相棒はスライム!? 〜最強の相棒を得た僕が最強の魔法を使って成り上がる〜 【小説版】


おっちゃんのめっちゃ泣ける話 (七) 性を恐れる女 

おっちゃんのめっちゃ泣ける話 (七) 性を恐れる女


窓辺の戯れ 

窓辺の戯れ


燃える部屋 (下) 

燃える部屋 (下)


父と息子と恋人と【イラスト入り】 

父と息子と恋人と【イラスト入り】


荒野のおおかみ 

荒野のおおかみ


最強の異世界やりすぎ旅行記 5 

最強の異世界やりすぎ旅行記 5


むつごと秘宝館 

むつごと秘宝館


小説 ちはやふる 上の句 

小説 ちはやふる 上の句


夜の声を聴く 

夜の声を聴く


ドレスの武器商人と戦華の国 

ドレスの武器商人と戦華の国


ぜったい転職したいんです!! 2 〜ネクロマンサーはアンデッドに憧れる?〜 

ぜったい転職したいんです!! 2 〜ネクロマンサーはアンデッドに憧れる?〜


読んでみたいシェイクスピア 

読んでみたいシェイクスピア


旦那様(偽)、お手やわらかに【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

旦那様(偽)、お手やわらかに【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 21 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 21


恋に無縁なんてありえない 

恋に無縁なんてありえない


Only Sense Online 5 ―オンリーセンス・オンライン― 

Only Sense Online 5 ―オンリーセンス・オンライン―


スパイ教室 04 《夢語》のティア 

スパイ教室 04 《夢語》のティア


レッドネック 

レッドネック


軍人皇帝は新妻を猫かわいがり中!〜亡国王女の身売り事情〜 

軍人皇帝は新妻を猫かわいがり中!〜亡国王女の身売り事情〜


イケメン御曹司は子育てママと愛娘をもう二度と離さない【特典SS付き】 

イケメン御曹司は子育てママと愛娘をもう二度と離さない【特典SS付き】


トゥリーゲイト綺伝 王国と姫君のための結婚協奏曲 

トゥリーゲイト綺伝 王国と姫君のための結婚協奏曲


訣別 (上) 

訣別 (上)


いま、若いお母さんたちに言いたいこと 

いま、若いお母さんたちに言いたいこと


吹奏楽部バンザイ!! コロナに負けない 

吹奏楽部バンザイ!! コロナに負けない


からくり写楽―蔦屋重三郎、最後の賭け―(新潮文庫) 

からくり写楽―蔦屋重三郎、最後の賭け―(新潮文庫)


[合本版]クインテット! 全4巻 

[合本版]クインテット! 全4巻


いじわる陰陽師と鬼憑き姫 

いじわる陰陽師と鬼憑き姫


少年陰陽師 闇の呪縛(角川文庫版) 

少年陰陽師 闇の呪縛(角川文庫版)


栗林忠道 硫黄島の死闘を指揮した名将 

栗林忠道 硫黄島の死闘を指揮した名将


燃える部屋 (下) 

燃える部屋 (下)


それから 

それから


銀河不動産の超越 Transcendence of Ginga Estate Agency 

銀河不動産の超越 Transcendence of Ginga Estate Agency


Only Sense Online 12 ―オンリーセンス・オンライン― 

Only Sense Online 12 ―オンリーセンス・オンライン―


キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 2 

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 2


第三次世界大戦 4 ゴー・フォー・ブローク! 

第三次世界大戦 4 ゴー・フォー・ブローク!


父と息子と恋人と【イラスト入り】 

父と息子と恋人と【イラスト入り】


オーダーメイドの夜を貴方に 

オーダーメイドの夜を貴方に


GSO グローイング・スキル・オンライン 

GSO グローイング・スキル・オンライン


早朝の誘惑 

早朝の誘惑


野獣死すべし 

野獣死すべし


この素晴らしい世界に祝福を! よりみち2回目! 

この素晴らしい世界に祝福を! よりみち2回目!


本格ミステリ戯作三昧 

本格ミステリ戯作三昧


戦国風雲録 一 

戦国風雲録 一


ゴーストハンター 3 アルケリンガの魔海 

ゴーストハンター 3 アルケリンガの魔海


おっちゃんのめっちゃ泣ける話 (七) 性を恐れる女 

おっちゃんのめっちゃ泣ける話 (七) 性を恐れる女


荒野は群青に染まりて 暁闇編 

荒野は群青に染まりて 暁闇編


大奥の座敷童子 

大奥の座敷童子


俺だけ帰れるクラス転移 2 

俺だけ帰れるクラス転移 2


塔の管理をしてみよう 5 

塔の管理をしてみよう 5


相棒はスライム!? 〜最強の相棒を得た僕が最強の魔法を使って成り上がる〜 【小説版】 

相棒はスライム!? 〜最強の相棒を得た僕が最強の魔法を使って成り上がる〜 【小説版】


天使が去ったあの日から 

天使が去ったあの日から


最強の異世界やりすぎ旅行記 5 

最強の異世界やりすぎ旅行記 5


高橋克彦自選短編集 1 ミステリー編 

高橋克彦自選短編集 1 ミステリー編


公爵令嬢の嗜み 7 

公爵令嬢の嗜み 7


成長チートになったので、生産職も極めます! 3 

成長チートになったので、生産職も極めます! 3


背表紙は歌う 

背表紙は歌う


君には絶対恋しない。 

君には絶対恋しない。


緋色の髪の乙女 

緋色の髪の乙女


影使いの最強暗殺者 2 〜勇者パーティを追放されたあと、人里離れた森で魔物狩りしてたら、なぜか村人達の守り神になっていた〜 

影使いの最強暗殺者 2 〜勇者パーティを追放されたあと、人里離れた森で魔物狩りしてたら、なぜか村人達の守り神になっていた〜


日本交響楽(3) 大陸篇(上) 

日本交響楽(3) 大陸篇(上)


運命の蜜夜に溺れて 俺サマ御曹司と秘密のベビー 

運命の蜜夜に溺れて 俺サマ御曹司と秘密のベビー


神話殺しの虚幻騎士 

神話殺しの虚幻騎士


冬晴れの花嫁 くらまし屋稼業 

冬晴れの花嫁 くらまし屋稼業


大江戸生活事情 

大江戸生活事情


甘い記憶をノックして 

甘い記憶をノックして


新装版 おれは権現 

新装版 おれは権現


包帯クラブ 

包帯クラブ


山中伸弥先生に、人生とiPS細胞について聞いてみた 

山中伸弥先生に、人生とiPS細胞について聞いてみた


ぼっちは回復役に打って出ました 5 ―異世界を乱す暗黒ヒール― 

ぼっちは回復役に打って出ました 5 ―異世界を乱す暗黒ヒール―


荒野のおおかみ 

荒野のおおかみ


勇者だけど歌唱スキルがゼロなせいで修羅場続きになっている 

勇者だけど歌唱スキルがゼロなせいで修羅場続きになっている


下京区花屋梅小路上ル 京極荘と百匹のうた猫 2 

下京区花屋梅小路上ル 京極荘と百匹のうた猫 2


時間の習俗 

時間の習俗


私が聖女?いいえ、悪役令嬢です!〜生存ルート目指したらなぜか聖女になってしまいそうな件〜 2【電子限定SS付き】 

私が聖女?いいえ、悪役令嬢です!〜生存ルート目指したらなぜか聖女になってしまいそうな件〜 2【電子限定SS付き】


贖罪の街 (下) 

贖罪の街 (下)


いじわる陰陽師と鬼憑き姫 

いじわる陰陽師と鬼憑き姫


[合本版]クインテット! 全4巻 

[合本版]クインテット! 全4巻


小説 ちはやふる 下の句 

小説 ちはやふる 下の句


暴君の激愛 

暴君の激愛


キャヴェンドン・ホール 愛、永遠に 上 

キャヴェンドン・ホール 愛、永遠に 上


キラキラハシル 

キラキラハシル


乙女ゲームの世界に転生しましたが、推してた王子が僕(私)になぜか悶々としています 

乙女ゲームの世界に転生しましたが、推してた王子が僕(私)になぜか悶々としています


不愛想な騎士団長は不器用に侍女を愛す 

不愛想な騎士団長は不器用に侍女を愛す


「猫にかまけて」シリーズ 全4冊合本版 

「猫にかまけて」シリーズ 全4冊合本版


For You 

For You


異世界召喚されたら、勇者じゃなくてオメガになりました 

異世界召喚されたら、勇者じゃなくてオメガになりました


盾の勇者の成り上がり 18 

盾の勇者の成り上がり 18


満韓ところどころ 

満韓ところどころ


吹奏楽部バンザイ!! コロナに負けない 

吹奏楽部バンザイ!! コロナに負けない


やりなおし魔術機工師の再戦録 2 

やりなおし魔術機工師の再戦録 2


山手線のあやとり娘 

山手線のあやとり娘


心の中の永遠の桜 

心の中の永遠の桜


キッド 

キッド


エドウィン・マルハウス 

エドウィン・マルハウス


<明智光秀と本能寺の変>謀叛の成功から孤立へ 

<明智光秀と本能寺の変>謀叛の成功から孤立へ


烈火の太洋 4 中部ソロモン攻防 

烈火の太洋 4 中部ソロモン攻防


クロスワールド・スクランブル 3 

クロスワールド・スクランブル 3


水晶庭園の少年たち 賢者たちの石 

水晶庭園の少年たち 賢者たちの石


下京区花屋梅小路上ル 京極荘と百匹のうた猫 2 

下京区花屋梅小路上ル 京極荘と百匹のうた猫 2


小説 ちはやふる 上の句 

小説 ちはやふる 上の句


残夢の骸―満州国演義九―(新潮文庫) 

残夢の骸―満州国演義九―(新潮文庫)


マネーロンダリング・ビジネス 

マネーロンダリング・ビジネス


異世界キッチンからこんにちは 

異世界キッチンからこんにちは


贖罪の街 (下) 

贖罪の街 (下)


小島慶子のぐれ問答 III〜人との距離感、つかめてる?〜 

小島慶子のぐれ問答 III〜人との距離感、つかめてる?〜


魔大公の生け贄花嫁 

魔大公の生け贄花嫁


興亡三国志 一 

興亡三国志 一


夢解きパティシエ 黒き医者の甘い誘惑 

夢解きパティシエ 黒き医者の甘い誘惑


新世紀日米大戦 10 愚行の葬列 

新世紀日米大戦 10 愚行の葬列


算用剣やりくり帳 藍は愛なり 

算用剣やりくり帳 藍は愛なり


Re:BIRTHDAY SONG 〜恋を唄う死神〜 Star Light Festival 

Re:BIRTHDAY SONG 〜恋を唄う死神〜 Star Light Festival


TIMELESS 

TIMELESS


鬼火 (上) 

鬼火 (上)


いみちぇん! (14) パートナー再決定戦、開幕!? 

いみちぇん! (14) パートナー再決定戦、開幕!?


半身 

半身


小説 ちはやふる 下の句 

小説 ちはやふる 下の句


ブラッド・ミュージック 

ブラッド・ミュージック


雪降る王妃と春のめざめ 花降る王子の婚礼 2【SS付き電子限定版】 

雪降る王妃と春のめざめ 花降る王子の婚礼 2【SS付き電子限定版】


145gの孤独 

145gの孤独


【SS付き】最弱のネクロマンサーを追放した勇者たちは、何度も蘇生してもらっていたことをまだ知らない 

【SS付き】最弱のネクロマンサーを追放した勇者たちは、何度も蘇生してもらっていたことをまだ知らない


満韓ところどころ 

満韓ところどころ


三匹の猿 私立探偵飛鳥井の事件簿 

三匹の猿 私立探偵飛鳥井の事件簿


淑女の勉強法 

淑女の勉強法


孤独の部屋 20世紀イギリス小説個性派セレクション4 

孤独の部屋 20世紀イギリス小説個性派セレクション4


<伊達政宗と戦国時代>秀吉も舌をまく豪胆さ 

<伊達政宗と戦国時代>秀吉も舌をまく豪胆さ


樹液少女 

樹液少女


レクイエム・影と光の中に 

レクイエム・影と光の中に


アガサ・レーズンと完璧すぎる主婦 

アガサ・レーズンと完璧すぎる主婦


陸中海岸 殺意の旅 

陸中海岸 殺意の旅


大江戸遊仙記 

大江戸遊仙記


全ウルトラマン オール怪獣スーパー大図鑑 天の巻 

全ウルトラマン オール怪獣スーパー大図鑑 天の巻


花嫁はペットドクター【イラスト入り】 

花嫁はペットドクター【イラスト入り】


やりなおし魔術機工師の再戦録 2 

やりなおし魔術機工師の再戦録 2


愛を綴る 

愛を綴る


カウス=ルー大陸史・空の牙 影朧の庭 

カウス=ルー大陸史・空の牙 影朧の庭


愛の果てから【特別版】(イラスト付き) 

愛の果てから【特別版】(イラスト付き)


25の小さなおはなし 

25の小さなおはなし


鍵屋甘味処改 天才鍵師と野良猫少女の甘くない日常 

鍵屋甘味処改 天才鍵師と野良猫少女の甘くない日常


危険な夕暮 

危険な夕暮


145gの孤独 

145gの孤独


弔い月の下にて 

弔い月の下にて


異世界召喚されたら、勇者じゃなくてオメガになりました 

異世界召喚されたら、勇者じゃなくてオメガになりました


王家の蝶 上 

王家の蝶 上


人斬り半次郎 幕末編 

人斬り半次郎 幕末編


イレギュラーズ・リベリオン 4.禍乱の帝都 

イレギュラーズ・リベリオン 4.禍乱の帝都


コンビニなしでは生きられない 

コンビニなしでは生きられない


合併裏頭取 

合併裏頭取


女、とろり…老舗料亭 夜の競い合い 

女、とろり…老舗料亭 夜の競い合い


探偵の探偵 II 

探偵の探偵 II


小夜音はあくまで小悪魔です!? 2 

小夜音はあくまで小悪魔です!? 2


<織田信長と本能寺の変>生真面目な逆襲 

<織田信長と本能寺の変>生真面目な逆襲


【SS付き】最弱のネクロマンサーを追放した勇者たちは、何度も蘇生してもらっていたことをまだ知らない 

【SS付き】最弱のネクロマンサーを追放した勇者たちは、何度も蘇生してもらっていたことをまだ知らない


ルベリア王国物語 2 〜従弟の尻拭いをさせられる羽目になった〜 

ルベリア王国物語 2 〜従弟の尻拭いをさせられる羽目になった〜


炎の陰画 

炎の陰画


ユリエルとグレン (3) 光と闇の行方 

ユリエルとグレン (3) 光と闇の行方


小説 [R-16] 秋の16歳 (下) 

小説 [R-16] 秋の16歳 (下)


恋慕ぐるま 浪人市場シリーズ 2 

恋慕ぐるま 浪人市場シリーズ 2


奇談屋の本 其の弐 

奇談屋の本 其の弐


ウィル様は今日も魔法で遊んでいます。 4(サーガフォレスト) 

ウィル様は今日も魔法で遊んでいます。 4(サーガフォレスト)


ナアレフの恋人 3 

ナアレフの恋人 3


琉球奇譚 マブイグミの呪文 

琉球奇譚 マブイグミの呪文


テレヴィジョン・シティ 

テレヴィジョン・シティ


受難の三兄弟 1 - 三男レクスと魂の双子 

受難の三兄弟 1 - 三男レクスと魂の双子


世界最強の後衛 〜迷宮国の新人探索者〜 5 

世界最強の後衛 〜迷宮国の新人探索者〜 5


徳川吉宗の人間学 変革期のリーダーシップを語る 

徳川吉宗の人間学 変革期のリーダーシップを語る


戦塵外史 四 豪兵伝 

戦塵外史 四 豪兵伝


因襲御曹司の執着愛に溺れる贄 (上) 

因襲御曹司の執着愛に溺れる贄 (上)


Dジェネシス ダンジョンが出来て3年 04 

Dジェネシス ダンジョンが出来て3年 04


さよならファントム 

さよならファントム


源氏物語以前 

源氏物語以前


夜の寝覚め 

夜の寝覚め


オルタード・カーボン 上 

オルタード・カーボン 上


地球の笑い方 

地球の笑い方


死が贈りものになるとき 亡きわが子から届けられた「生きる意味」の言霊 

死が贈りものになるとき 亡きわが子から届けられた「生きる意味」の言霊


Bグループの少年 2 

Bグループの少年 2


教室の日曜日 

教室の日曜日


流域へ 下 

流域へ 下


ふたりはプリキュア マックスハート (8) 映画 雪空のともだち 

ふたりはプリキュア マックスハート (8) 映画 雪空のともだち


女医 凌辱病棟 

女医 凌辱病棟


スターツ出版文庫 カラダ探し 下【映画化限定カバー版】 

スターツ出版文庫 カラダ探し 下【映画化限定カバー版】


光刃の魔王と月影の少女軍師 II 

光刃の魔王と月影の少女軍師 II


冬の魔女のスープ 

冬の魔女のスープ


夜を生き延びろ 

夜を生き延びろ


十津川警部 小浜線に椿咲く頃、貴女は死んだ 

十津川警部 小浜線に椿咲く頃、貴女は死んだ


新婚アンソロジー 

新婚アンソロジー


お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について 

お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について


The Sorcerer’s Apprentice 【English/Japanese versions】 

The Sorcerer’s Apprentice 【English/Japanese versions】


おおかみかくし (3) 雪月花編 

おおかみかくし (3) 雪月花編


黒猫邸の晩餐会 

黒猫邸の晩餐会


赤い風 

赤い風


ドゥルシネーアの休日 

ドゥルシネーアの休日


世界カフェ紀行 5分で巡る50の想い出 

世界カフェ紀行 5分で巡る50の想い出


シャトゥーン ヒグマの森 

シャトゥーン ヒグマの森


空を飛ぶパラソル 

空を飛ぶパラソル


悪役令嬢に転生失敗して勝ちヒロインになってしまいました 2 〜悪役令嬢の兄との家族エンドを諦めて恋人エンドを目指します〜【電子特別版】 

悪役令嬢に転生失敗して勝ちヒロインになってしまいました 2 〜悪役令嬢の兄との家族エンドを諦めて恋人エンドを目指します〜【電子特別版】


er-クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい 

er-クールなイケメンはぽちゃガールを溺愛したい


SE神谷翔のサイバー事件簿 3巻セット【電子版限定】※番外編付き 

SE神谷翔のサイバー事件簿 3巻セット【電子版限定】※番外編付き


宴の前 

宴の前


おむすびころりん 【日本語/英語版】 

おむすびころりん 【日本語/英語版】


和菓子迷宮をぐるぐると 

和菓子迷宮をぐるぐると


別れた、振られた、距離を置かれた…… 彼の気持ちを取り戻す方法(大和出版) 

別れた、振られた、距離を置かれた…… 彼の気持ちを取り戻す方法(大和出版)


死なない練習 

死なない練習


小説花丸 星の数ほどささやいて 後編 

小説花丸 星の数ほどささやいて 後編


ガガガ文庫 電子特別合本 【SSS特典付き】下ネタという概念が存在しない退屈な世界 

ガガガ文庫 電子特別合本 【SSS特典付き】下ネタという概念が存在しない退屈な世界


今日、キミに告白します〜4つの恋の短編集〜 

今日、キミに告白します〜4つの恋の短編集〜


ラブパニックは隣から 

ラブパニックは隣から


セカンドラブ 

セカンドラブ


ファイナル・ラップ 

ファイナル・ラップ


十津川警部 さらば越前海岸 

十津川警部 さらば越前海岸


新訳 賢者の贈り物・最後のひと葉 

新訳 賢者の贈り物・最後のひと葉


天使は恋をくちずさむ 

天使は恋をくちずさむ


ボーイフレンド演じます 

ボーイフレンド演じます


坊っちゃん (新装版) 

坊っちゃん (新装版)


今日も生きててえらい!3 〜甘々完璧美少女と過ごす3LDK同棲生活〜 

今日も生きててえらい!3 〜甘々完璧美少女と過ごす3LDK同棲生活〜


読心刑事・神尾瑠美 

読心刑事・神尾瑠美


愛を拒む大富豪 誘惑された花嫁【ハーレクイン・セレクト版】 IV 

愛を拒む大富豪 誘惑された花嫁【ハーレクイン・セレクト版】 IV


逃亡 

逃亡


武家四姉妹の絆 

武家四姉妹の絆


自殺判定士 曽根崎都弦の自殺衝動 

自殺判定士 曽根崎都弦の自殺衝動


英雄戦線 (上)<ファントム戦士伝説8> 

英雄戦線 (上)<ファントム戦士伝説8>


大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ 6 

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ 6


かのこん 14 〜どきどき☆らぶれっすん〜 

かのこん 14 〜どきどき☆らぶれっすん〜


『駄犬』と呼ばれパーティも職場も追放されたオッサン、『金狼』となって勇者一族に牙を剥く! 1 

『駄犬』と呼ばれパーティも職場も追放されたオッサン、『金狼』となって勇者一族に牙を剥く! 1


扉の向こうはあやかし飯屋 

扉の向こうはあやかし飯屋


恋に焦がれる獣達 4 双子の熊の恋愛事情【イラスト入り】 

恋に焦がれる獣達 4 双子の熊の恋愛事情【イラスト入り】


名女医の私が悪役令嬢に転生したら、命を狙われていたので旅に出ることにしました 

名女医の私が悪役令嬢に転生したら、命を狙われていたので旅に出ることにしました


新撰クラシックス 手袋を買いに(小学館文庫) 

新撰クラシックス 手袋を買いに(小学館文庫)


美しい果実 

美しい果実


小説 魔入りました!入間くん (6)ウォルターパーク【試し読み】 

小説 魔入りました!入間くん (6)ウォルターパーク【試し読み】


隊長ブーリバ 

隊長ブーリバ


Frontier World Online 3 ‐召喚士として活動中‐ 

Frontier World Online 3 ‐召喚士として活動中‐


星占い的思考 

星占い的思考


魔弾の王と天誓の鷲矢(アクイラス) 

魔弾の王と天誓の鷲矢(アクイラス)


映画おしりたんてい シリアーティ ザ・ノベル【試し読み】 

映画おしりたんてい シリアーティ ザ・ノベル【試し読み】


流浪の月 シナリオブック 

流浪の月 シナリオブック


しずくちゃん 36-ひみつのまほう学校 

しずくちゃん 36-ひみつのまほう学校


一緒に剣の修行をした幼馴染が奴隷になっていたので、Sランク冒険者の僕は彼女を買って守ることにした 3 

一緒に剣の修行をした幼馴染が奴隷になっていたので、Sランク冒険者の僕は彼女を買って守ることにした 3


新・里見八犬伝 上 

新・里見八犬伝 上


暴君と恋のレシピ 

暴君と恋のレシピ


魔法使いの婚約者: 13 きらめく四季の宝石箱【特典SS付】 

魔法使いの婚約者: 13 きらめく四季の宝石箱【特典SS付】


とんちんかん〜あやかし同心捕物控〜 

とんちんかん〜あやかし同心捕物控〜


大好きすぎて意気地なし【特典SS付き】 

大好きすぎて意気地なし【特典SS付き】


ゴッド・スパイダー 

ゴッド・スパイダー


いとしい獣〜狼は月夜に愛を囁く〜 

いとしい獣〜狼は月夜に愛を囁く〜


報復の犬 

報復の犬


遊者戦記 #君とリアルを取り戻すRPG 

遊者戦記 #君とリアルを取り戻すRPG


銀河核へ 下 

銀河核へ 下


夜空ノ一振リ 2 

夜空ノ一振リ 2


溺愛120%の恋〜年上幼なじみの過保護な愛が止まらない〜 

溺愛120%の恋〜年上幼なじみの過保護な愛が止まらない〜


敗戦国の聖女、イクメン冷血皇帝に溺愛されて幸せです〜王宮シークレットベビー物語〜【分冊版】 2 

敗戦国の聖女、イクメン冷血皇帝に溺愛されて幸せです〜王宮シークレットベビー物語〜【分冊版】 2


皇太子殿下のこじらせ独占愛 

皇太子殿下のこじらせ独占愛


お仕事以上恋人未満 人気作家とハウスキーパーの微妙な関係 

お仕事以上恋人未満 人気作家とハウスキーパーの微妙な関係


初恋に堕ちる【イラストあり・電子限定ショートストーリーつき】 

初恋に堕ちる【イラストあり・電子限定ショートストーリーつき】


増補 夢の遠近法 ──初期作品選 

増補 夢の遠近法 ──初期作品選


青薔薇姫のやりなおし革命記【電子版特典付】 3 

青薔薇姫のやりなおし革命記【電子版特典付】 3


初恋が実るとき 

初恋が実るとき


文学の運命 現代日本のエッセイ 

文学の運命 現代日本のエッセイ


聖剣士さまの魔剣ちゃん 3〜魔剣ちゃんは常にかわいいので、今回はハイエルフに注目していきます〜 

聖剣士さまの魔剣ちゃん 3〜魔剣ちゃんは常にかわいいので、今回はハイエルフに注目していきます〜


仏教の思想 下巻 

仏教の思想 下巻


オタク荘の腐ってやがるお嬢様たち 2 

オタク荘の腐ってやがるお嬢様たち 2


誘われた夜 

誘われた夜


剣豪与力と鬼長官 極悪大名 

剣豪与力と鬼長官 極悪大名


ちょっと小粋な言葉がいっぱい! 落語の名台詞100 

ちょっと小粋な言葉がいっぱい! 落語の名台詞100


血 風 峠 

血 風 峠


美徳の不幸 

美徳の不幸


星に願いを、君に祈りと傷を 

星に願いを、君に祈りと傷を


目には目を 第5話 

目には目を 第5話


天正血戦譜 下 

天正血戦譜 下


美雨13歳のしあわせレシピ 

美雨13歳のしあわせレシピ


都会の異界 東京23区の島に暮らす 

都会の異界 東京23区の島に暮らす


幻魔大戦 19 暗黒の奇蹟 

幻魔大戦 19 暗黒の奇蹟


【合本版】偽りのドラグーン 全5巻 

【合本版】偽りのドラグーン 全5巻


シャルール 〜土曜日だけ開くレストラン〜 

シャルール 〜土曜日だけ開くレストラン〜


ゆきゆきだいすき 

ゆきゆきだいすき


かぶきがわかるねこづくし絵本2 義経千本桜 

かぶきがわかるねこづくし絵本2 義経千本桜


灰色のマリエ 2 

灰色のマリエ 2


猫はいつでも甘やかされる 

猫はいつでも甘やかされる


逃げろ、手志朗 

逃げろ、手志朗


世界中から滅びの賢者と恐れられたけど、4000年後、いじめられっ子に恋をする〈試し読み増量版〉 

世界中から滅びの賢者と恐れられたけど、4000年後、いじめられっ子に恋をする〈試し読み増量版〉


ひそやかな情熱(情熱シリーズ 1)【イラスト入り】 

ひそやかな情熱(情熱シリーズ 1)【イラスト入り】


コンピューター殺人事件 

コンピューター殺人事件


魔女に呪われた私に、王子殿下の夜伽は務まりません! 

魔女に呪われた私に、王子殿下の夜伽は務まりません!


クールな部長は溺愛同居人!? 

クールな部長は溺愛同居人!?


魔女と傭兵 

魔女と傭兵


決定版 正岡子規全集 

決定版 正岡子規全集


アストフェルの舞姫 3 炎に舞う恋の花びら 

アストフェルの舞姫 3 炎に舞う恋の花びら


絆創膏日記 

絆創膏日記


ムーミン全集[新版] 9 小さなトロールと大きな洪水 

ムーミン全集[新版] 9 小さなトロールと大きな洪水


枝角の冠 

枝角の冠


うしろむき夕食店 

うしろむき夕食店


謀聖 尼子経久伝 風雲の章 

謀聖 尼子経久伝 風雲の章


【電子オリジナル】乙女ふたり 5 王女と聖女の宮廷戦記 

【電子オリジナル】乙女ふたり 5 王女と聖女の宮廷戦記


ダンジョンでただひたすらレベルを上げ続ける少年 3 

ダンジョンでただひたすらレベルを上げ続ける少年 3


大逆転! 幻の超重爆撃機「富嶽」 8〜原爆投下を阻止せよ!〜 

大逆転! 幻の超重爆撃機「富嶽」 8〜原爆投下を阻止せよ!〜


十三歳の誕生日、皇后になりました。 

十三歳の誕生日、皇后になりました。


意味がわかるとゾクゾクする超短編小説 54字の物語 X 

意味がわかるとゾクゾクする超短編小説 54字の物語 X


山口瞳「男性自身」傑作選 中年篇 

山口瞳「男性自身」傑作選 中年篇


永遠と横道世之介 下 

永遠と横道世之介 下


女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話6 

女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話6


砂の迷路 

砂の迷路


未亡人の哀歌 

未亡人の哀歌


林の中の家 

林の中の家


まんぷく旅籠 朝日屋 しみしみがんもとお犬道中 

まんぷく旅籠 朝日屋 しみしみがんもとお犬道中


涙香迷宮 

涙香迷宮


ダイヤモンド・エイジ 下 

ダイヤモンド・エイジ 下


肉食系御曹司の餌食になりました 

肉食系御曹司の餌食になりました


転生しても嫌われ王子だったので関係修復頑張ります。 上 

転生しても嫌われ王子だったので関係修復頑張ります。 上


幻惑の旗 無茶の勘兵衛日月録13 

幻惑の旗 無茶の勘兵衛日月録13


おじ様魔王と聖女の淫夜 

おじ様魔王と聖女の淫夜


結婚初夜のデスループ〜脳筋令嬢は何度死んでもめげません〜 

結婚初夜のデスループ〜脳筋令嬢は何度死んでもめげません〜


怪談四十九夜 地獄蝶 

怪談四十九夜 地獄蝶


K 青の事件簿 下 

K 青の事件簿 下


鉄道小説 

鉄道小説


マリー・アントワネットの生涯 

マリー・アントワネットの生涯


玉依姫【新カバー版】 

玉依姫【新カバー版】


ムー・スーパーミステリー・ブックス 失われた江戸のUFO事件「虚舟」の謎 

ムー・スーパーミステリー・ブックス 失われた江戸のUFO事件「虚舟」の謎


介護士K 

介護士K


死刑囚の命を救った歌―渡辺はま子「あゝモンテンルパの夜は更けて」 

死刑囚の命を救った歌―渡辺はま子「あゝモンテンルパの夜は更けて」


お義父さまには二つの顔がある! 〜私には「他人」、そして「オトコ」〜 

お義父さまには二つの顔がある! 〜私には「他人」、そして「オトコ」〜


からくり夢殺し ゆめ姫事件帖 

からくり夢殺し ゆめ姫事件帖


光の夜に祝福を(下) 

光の夜に祝福を(下)


秘密の夜のお相手は幼馴染の公爵様でした 

秘密の夜のお相手は幼馴染の公爵様でした


上村松園随筆集 

上村松園随筆集


雪に花散る奥州路 

雪に花散る奥州路


厨病激発ボーイ プライド超新星 3 

厨病激発ボーイ プライド超新星 3


レ・ミゼラブル 全巻セット 

レ・ミゼラブル 全巻セット


きみは本当に僕の天使なのか 2 

きみは本当に僕の天使なのか 2


夢の集成 

夢の集成


アミダサマ 

アミダサマ


花火と絆と未来地図 いばきょ&まんちー 4【特別版】 

花火と絆と未来地図 いばきょ&まんちー 4【特別版】


剣姫―グレイスリング― 

剣姫―グレイスリング―


勇者は、奴隷の君は笑え、と言った 

勇者は、奴隷の君は笑え、と言った


二条くんはわたしの執事 ダンスパーティーで運命の告白!? 

二条くんはわたしの執事 ダンスパーティーで運命の告白!?


その勇者はニセモノだと、鑑定士は言った 

その勇者はニセモノだと、鑑定士は言った


花嫁の孤独 

花嫁の孤独


<北条五代と戦国時代>北条家の未来を拓く! 北条氏康の三大血戦 

<北条五代と戦国時代>北条家の未来を拓く! 北条氏康の三大血戦


もうひとつのドア 

もうひとつのドア


黒猫 

黒猫


181 | 180 | 179 | 178 | 177 | 176 | 175 | 174 | 173 | 172 | 171 | 170 | 169 | 168 | 167 | 166 | 165 | 164 | 163 | 162 | 161 | 160 | 159 | 158 | 157 | 156 | 155 | 154 | 153 | 152 | 151 | 150 | 149 | 148 | 147 | 146 | 145 | 144 | 143 | 142 | 141 | 140 | 139 | 138 | 137 | 136 | 135 | 134 | 133 | 132 | 131 | 130 | 129 | 128 | 127 | 126 | 125 | 124 | 123 | 122 | 121 | 120 | 119 | 118 | 117 | 116 | 115 | 114 | 113 | 112 | 111 | 110 | 109 | 108 | 107 | 106 | 105 | 104 | 103 | 102 | 101 | 100 | 99 | 98 | 97 | 96 | 95 | 94 | 93 | 92 | 91 | 90 | 89 | 88 | 87 | 86 | 85 | 84 | 83 | 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
- 特定商取引法に基づく表記 -
WEB SERVICE BY DMM.com
いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむコミック - 写真集 - 文芸・ラノベ - ビジネス・実用 -

My Favorite Life : 私のお気に入り通販 | 珍しい物を集めてみました | トラベル | ふるさと納税で体験 | 暮らしに潤いを | 食材通販 | 電子書籍 | レシピ | お店 |
Copyright:My Favorite Life All rights reserved.