閲覧履歴148

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)では、 異世界系・日本文学・絵本・キャラクター・日常・ファンタジー・ラブコメ・SF・歴史・時代劇・戦記・ミステリー・サスペンス・KADOKAWA・ルポ・エッセイ・自叙伝・ホラー・都市伝説・恋愛・ヒューマンドラマ・動物・ペット・海外・童話・児童文学・詩歌・などを特集中
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
当サイトではアフィリエイト広告を利用しています



■ 作者 Pick Up
法条遥
忘却のレーテ(新潮文庫) バイロケーション スプリット

ジャック・フットレル
思考機械の事件簿 思考機械の事件簿

細川貂々
あなたのとなりにある不思議 ぞくぞく編 あなたのとなりにある不思議 はらはら編

筒井康隆
カーテンコール モナドの領域(新潮文庫)

さばるどろ
若きエリート閣僚に甘く狡猾に娶られました〜策士すぎる彼は最愛の妻を捕らえて離さない〜【期間限定 試し読み増量版】 とりあえず、ヤりましょう【ノベル分冊版】

大城将保
琉球政府―自治権の実験室― 沖縄戦を考える

瀬古浩司
劇場版 呪術廻戦 0 ノベライズ みらい文庫版 劇場版 呪術廻戦 0 ノベライズ

奥田詳子
みっちゃんの、春・夏・秋・冬物語 みっちゃんの、春・夏・秋・冬物語

片桐いくみ
ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デザイア ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デイズ

吉村康
闇に虹を架けた生涯 闇に虹を架けた生涯


   作者をもっと見る

■ ジャンル Pick Up
お風呂・温泉
淫乱浴場記 淫乱浴場記

肉食系
君を落としてみせるから 君を落としてみせるから(単話)

コミカライズ
社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました 社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました

AI生成
女体化サキュバス委員長 クラスの男子全員がぼくのゴハン 女体化トラップ 強制TS戦士は仲間の神官に溺愛される

忍者
忍探偵〜愛憎淫戯〜 忍探偵〜愛憎淫戯〜

リージェンシー(英国摂政期)
初恋のラビリンス 今夜だけ花嫁【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】

サバイバル
居候は野蛮な王様 居候は野蛮な王様

最大60%ポイント還元
転生したらスライムだった件 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

最大40%ポイント還元
響け! ユーフォニアム 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

最大30%ポイント還元
【合本版1-2巻】二拠点修行生活 【合本版1-3巻】クロゥレン家の次男坊


   ジャンルをもっと見る

■ シリーズ Pick Up
警視庁文書捜査官
追憶の彼女 警視庁文書捜査官 琥珀の闇 警視庁文書捜査官

王太子殿下は新米ママと息子を溺愛する
王太子殿下は新米ママと息子を溺愛する 王太子殿下は新米ママと息子を溺愛する

言葉の箱 小説を書くということ
言葉の箱 小説を書くということ 言葉の箱 小説を書くということ

ヤッターメカ、ガンダムを生んだメカニックデザイナー 大河原邦男 プロフェッショナルの50年
ヤッターメカ、ガンダムを生んだメカニックデザイナー 大河原邦男 プロフェッショナルの50年 ヤッターメカ、ガンダムを生んだメカニックデザイナー 大河原邦男 プロフェッショナルの50年

速水御舟随筆集 梯子を登り返す勇気
速水御舟随筆集 梯子を登り返す勇気 速水御舟随筆集 梯子を登り返す勇気

花咲慎一郎シリーズ
フォー・ユア・プレジャー フォー・ディア・ライフ

Sweet Secret
Sweet Secret Sweet Secret

吸血鬼の番いの受難〜公爵様は花嫁の血しか欲しがらない〜
吸血鬼の番いの受難〜公爵様は花嫁の血しか欲しがらない〜 吸血鬼の番いの受難〜公爵様は花嫁の血しか欲しがらない〜

地球図
地球図 地球図

わたしはなんでも知っている
わたしはなんでも知っている わたしはなんでも知っている


   シリーズをもっと見る

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (14) あやせif 下

凄腕パイロットに囲われたら、眩むほどの愛の証を刻み込まれました

Dr.ちゅーぐるの事件簿 消えたトマト色の仏像

希望という名のアナログ日記

地のはてから (下)

きみが逝くのをここで待ってる 〜札駅西口、カラオケあまや〜

庭は私の秘密基地

完璧令嬢の愛され新婚生活〜貴公子は新妻を甘やかす〜

進撃の巨人 隔絶都市の女王(下)

手袋を買いに 【漢字仮名交じり文】

【全1-6セット】「邪魔になった」と離縁された伯爵令嬢、次期皇帝(元夫)に再婚要求される【イラスト付】 

【全1-6セット】「邪魔になった」と離縁された伯爵令嬢、次期皇帝(元夫)に再婚要求される【イラスト付】


花の嵐 (上・下合冊版)〜小説 小佐野賢治〜 

花の嵐 (上・下合冊版)〜小説 小佐野賢治〜


迷子の星たちのメリーゴーラウンド 

迷子の星たちのメリーゴーラウンド


甘LOVEサディスティック 幼馴染はドSな俺様貴族【イラスト付】 

甘LOVEサディスティック 幼馴染はドSな俺様貴族【イラスト付】


余命一年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話 Ayaka’s story 

余命一年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話 Ayaka’s story


小さな天使と秘めた恋 

小さな天使と秘めた恋


ペネロペ イースターエッグをさがす 

ペネロペ イースターエッグをさがす


完本 信長私記 

完本 信長私記


神の盾レギオン 獅子の伝説 (4) 死の門 

神の盾レギオン 獅子の伝説 (4) 死の門


水の都 大阪3重殺 

水の都 大阪3重殺


錬金術師は禁じられた現を超える 〜マンドラゴラの妙薬と人魚姫の恋〜 

錬金術師は禁じられた現を超える 〜マンドラゴラの妙薬と人魚姫の恋〜


一緒に剣の修行をした幼馴染が奴隷になっていたので、Sランク冒険者の僕は彼女を買って守ることにした 4 

一緒に剣の修行をした幼馴染が奴隷になっていたので、Sランク冒険者の僕は彼女を買って守ることにした 4


育ちざかりの教え子がやけにエモい 4 

育ちざかりの教え子がやけにエモい 4


長宗我部 最後の戦い(上) 

長宗我部 最後の戦い(上)


黙ってキスして 

黙ってキスして


勇者パーティーを追放、引退、そして若返った二度目の人生でも、やっぱり貴方の傍にいる 

勇者パーティーを追放、引退、そして若返った二度目の人生でも、やっぱり貴方の傍にいる


天に星 地に花 下 

天に星 地に花 下


イケニエの羊だって恋をする!? 

イケニエの羊だって恋をする!?


非日常の謎 ミステリアンソロジー 

非日常の謎 ミステリアンソロジー


美男の達人【イラスト入り】 

美男の達人【イラスト入り】


獅子王太子は死に戻り公女を運命から救いたい【6】 

獅子王太子は死に戻り公女を運命から救いたい【6】


色ざんげ 

色ざんげ


弓を引く人 

弓を引く人


私の骨 

私の骨


十円札 

十円札


小学館世界J文学館 古事記 

小学館世界J文学館 古事記


ファンタジスタはどこにいる? 

ファンタジスタはどこにいる?


薔薇のキューピッド【ハーレクイン・イマージュ版】 

薔薇のキューピッド【ハーレクイン・イマージュ版】


憂国の海戦譜 ガダルカナル最終決戦 

憂国の海戦譜 ガダルカナル最終決戦


虹の生涯 (下) 新選組義勇伝 

虹の生涯 (下) 新選組義勇伝


ハイスクール・オーラバスター ミレニアムBOOK NEO【電子版限定・短編追加収録】 

ハイスクール・オーラバスター ミレニアムBOOK NEO【電子版限定・短編追加収録】


星の巡礼 Anniversary Edition 

星の巡礼 Anniversary Edition


からたち童話専門店 〜えんどう豆と子ノ刻すぎの珍客たち〜 

からたち童話専門店 〜えんどう豆と子ノ刻すぎの珍客たち〜


なりゆき斎王の入内 8 〜侍う路は、いといみじなり〜 

なりゆき斎王の入内 8 〜侍う路は、いといみじなり〜


メモリーリライト 記憶改竄術で価値観操作【書き下ろし特典付き】 

メモリーリライト 記憶改竄術で価値観操作【書き下ろし特典付き】


貴族探偵エドワード 瑠璃の涙を流すもの 

貴族探偵エドワード 瑠璃の涙を流すもの


TVドラマ&劇場版「美しい彼」公式シナリオブック 

TVドラマ&劇場版「美しい彼」公式シナリオブック


地獄に祈れ。天に堕ちろ。 2 東凶聖餐 

地獄に祈れ。天に堕ちろ。 2 東凶聖餐


菅原幻斎怪異事件控 死への霊薬 

菅原幻斎怪異事件控 死への霊薬


天官賜福 2 

天官賜福 2


青い鳥文庫版 (総ルビ)獣の奏者 (3) 

青い鳥文庫版 (総ルビ)獣の奏者 (3)


純愛☆フライング 

純愛☆フライング


多国籍銀行事件 

多国籍銀行事件


デュラララ!!×博多豚骨ラーメンズ 

デュラララ!!×博多豚骨ラーメンズ


強すぎて学園であぶれた俺。ボッチな先生とペア組んだら元王女だった 

強すぎて学園であぶれた俺。ボッチな先生とペア組んだら元王女だった


銀星みつあみ航海記 LOG.02 俺らが運ぶべき希望 

銀星みつあみ航海記 LOG.02 俺らが運ぶべき希望


フルメタル・パニック! アナザー 5 

フルメタル・パニック! アナザー 5


プラトニック 淫靡な関係 

プラトニック 淫靡な関係


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 42 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 42


蜂蜜と蝶〜アンダーグラウンド・バタフライバース〜 

蜂蜜と蝶〜アンダーグラウンド・バタフライバース〜


吸血上司と始めるまずい関係 

吸血上司と始めるまずい関係


午後の微笑 

午後の微笑


正しい恋の選び方 

正しい恋の選び方


【無料公開版】不可逆少年 電子特典付き 

【無料公開版】不可逆少年 電子特典付き


高度に発達した現代工学ならば魔法すら打ち破れる 

高度に発達した現代工学ならば魔法すら打ち破れる


夏のカルテット 

夏のカルテット


隠された甘い果実 

隠された甘い果実


ソラとウミのアイダ 〜はじまりの物語〜 

ソラとウミのアイダ 〜はじまりの物語〜


陰の実力者になりたくて!【ノベル分冊版】 193 

陰の実力者になりたくて!【ノベル分冊版】 193


ふしだら・さくら 

ふしだら・さくら


特区インスタントヒーローズ 

特区インスタントヒーローズ


星カフェ 変わる勇気 

星カフェ 変わる勇気


王国一の朴念仁が歳の離れた令嬢と幸せを掴むまで【分冊版】4 

王国一の朴念仁が歳の離れた令嬢と幸せを掴むまで【分冊版】4


【合本版】再生のパラダイムシフト 全6巻 

【合本版】再生のパラダイムシフト 全6巻


オオカミ騎士は悪役令嬢を手なずけたい 【5】 

オオカミ騎士は悪役令嬢を手なずけたい 【5】


夜のだれかの岸辺 

夜のだれかの岸辺


シンデレラの屈辱 

シンデレラの屈辱


おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 36 

おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 36


私を見て、ぎゅっと愛して 下 

私を見て、ぎゅっと愛して 下


最弱骨少女は進化したい! 1 

最弱骨少女は進化したい! 1


パイプ椅子裁判──私道に関する争い 

パイプ椅子裁判──私道に関する争い


憂いの伯爵と夢の花 神々の悪戯 III 

憂いの伯爵と夢の花 神々の悪戯 III


初恋の記憶 

初恋の記憶


初めての誘惑 マンハッタンで恋を IV 

初めての誘惑 マンハッタンで恋を IV


天誅組 

天誅組


はじめからその話をすればよかった 

はじめからその話をすればよかった


スクイズ・プレー(新潮文庫) 

スクイズ・プレー(新潮文庫)


モンティチェロ 終末の町で 

モンティチェロ 終末の町で


龍&Dr.シリーズ特別編 全3冊合本版 

龍&Dr.シリーズ特別編 全3冊合本版


離縁された悪妻王妃は皇帝陛下に溺愛される 異国の地でえろらぶ蜜月(ハネムーン)開始します◇ 

離縁された悪妻王妃は皇帝陛下に溺愛される 異国の地でえろらぶ蜜月(ハネムーン)開始します◇


小学館世界J文学館 石の花 

小学館世界J文学館 石の花


セブン=フォートレス メビウスソースブック エルスゴーラ 

セブン=フォートレス メビウスソースブック エルスゴーラ


サーカスの怪人 

サーカスの怪人


炎のタペストリー 

炎のタペストリー


訳ありの貴公子の家庭教師になりました 

訳ありの貴公子の家庭教師になりました


ライ麦パンで朝食を After Story 

ライ麦パンで朝食を After Story


クリーピー ラバーズ 

クリーピー ラバーズ


SNOOPY COMIC ALL COLOR 70’s 

SNOOPY COMIC ALL COLOR 70’s


シンデレラは二度傷つく 

シンデレラは二度傷つく


罪の子と蔑まれた伯爵令嬢は悪魔の辺境伯に盲愛を刻まれる 

罪の子と蔑まれた伯爵令嬢は悪魔の辺境伯に盲愛を刻まれる


信長かく語りき 

信長かく語りき


天使の爪 上 新装版 

天使の爪 上 新装版


I miss you… Boys 

I miss you… Boys


生きて候 下 

生きて候 下


夜獣〜ふたりの花婿と薔薇の聖女の繚乱〜 

夜獣〜ふたりの花婿と薔薇の聖女の繚乱〜


この先をどう生きるか 暴走老人から幸福老人へ 

この先をどう生きるか 暴走老人から幸福老人へ


軽井沢の霧の中で 

軽井沢の霧の中で


くろねこルーシー 〜はじめての子育て〜 

くろねこルーシー 〜はじめての子育て〜


ラノベのプロ! 2 初週実売1100部の打ち切り作家 

ラノベのプロ! 2 初週実売1100部の打ち切り作家


オジさん達に着たまま拘束されて 

オジさん達に着たまま拘束されて


にじいろフェアリーしずくちゃん5 ホワイトスノーファンタジー 

にじいろフェアリーしずくちゃん5 ホワイトスノーファンタジー


幼年期の終わり 

幼年期の終わり


雇足軽 八州御用 

雇足軽 八州御用


取り違えられた花嫁 

取り違えられた花嫁


人狩人 

人狩人


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 56 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 56


薔薇窓のシンデレラ 

薔薇窓のシンデレラ


記憶喪失のエリート上司は、元カノOLと再び恋に落ちました 

記憶喪失のエリート上司は、元カノOLと再び恋に落ちました


みずうみ 

みずうみ


ルポ路上生活 

ルポ路上生活


島津は屈せず(下)【毎日文庫】 

島津は屈せず(下)【毎日文庫】


フールズフィスト 2 

フールズフィスト 2


路 


片田舎のおっさん、剣聖になる 5 〜ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件〜 

片田舎のおっさん、剣聖になる 5 〜ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件〜


慶長・元和大津波 奥州相馬戦記 

慶長・元和大津波 奥州相馬戦記


一杯のおいしい紅茶 ジョージ・オーウェルのエッセイ 

一杯のおいしい紅茶 ジョージ・オーウェルのエッセイ


竜の柩 全6冊合本版 

竜の柩 全6冊合本版


高校時代に考えておく50のこと・女子編 

高校時代に考えておく50のこと・女子編


タイムスリップ戦国時代 

タイムスリップ戦国時代


七日間のシンデレラ 

七日間のシンデレラ


失格王子の後宮征服記 魔力無しの王子は後宮の妃を味方にして玉座を奪う【ノベル】 

失格王子の後宮征服記 魔力無しの王子は後宮の妃を味方にして玉座を奪う【ノベル】


蛇淫の血 

蛇淫の血


美少女と距離を置く方法 2.ぼっちとクールと恋敵、キスとヤキモチと修学旅行 

美少女と距離を置く方法 2.ぼっちとクールと恋敵、キスとヤキモチと修学旅行


夢幻裁き〜裏火盗罪科帖 (十)〜 

夢幻裁き〜裏火盗罪科帖 (十)〜


極道の花嫁【イラスト入り】【電子限定特典SS付】 

極道の花嫁【イラスト入り】【電子限定特典SS付】


ドクターとわたし ベティ・ニールズ選集 17 

ドクターとわたし ベティ・ニールズ選集 17


交換条件 

交換条件


快感シェアリング-(株)愛愛玩具営業部-【特別版】 

快感シェアリング-(株)愛愛玩具営業部-【特別版】


修羅の波濤 外伝 2 

修羅の波濤 外伝 2


執着系策士の不埒な溺愛にされるがまま 

執着系策士の不埒な溺愛にされるがまま


異世界じゃスローライフはままならない 〜聖獣の主人は島育ち〜3 

異世界じゃスローライフはままならない 〜聖獣の主人は島育ち〜3


ギロチンハウス 〜課長 榊江梨子の逆襲〜 

ギロチンハウス 〜課長 榊江梨子の逆襲〜


ヨッちゃんのよわむし 

ヨッちゃんのよわむし


神王の禁域<未収録ショート付>【イラスト入り】 

神王の禁域<未収録ショート付>【イラスト入り】


愛を知らないプリンス 

愛を知らないプリンス


龍鎖のオリ-心の中の‘こころ’- ノベル&コミック試読版 

龍鎖のオリ-心の中の‘こころ’- ノベル&コミック試読版


きみは本当に僕の天使なのか 

きみは本当に僕の天使なのか


働くコンパスを手に入れる 

働くコンパスを手に入れる


舞い下りた花嫁 

舞い下りた花嫁


’悠優’の追放魔法使いと幼なじみな森の女神様。3〜王都では最弱認定の緑魔法ですが、故郷の農村に帰ると万能でした〜 

’悠優’の追放魔法使いと幼なじみな森の女神様。3〜王都では最弱認定の緑魔法ですが、故郷の農村に帰ると万能でした〜


シャレード文庫番外編SS集 13 

シャレード文庫番外編SS集 13


リンドバーグ第二次大戦日記 下 

リンドバーグ第二次大戦日記 下


戦友の恋 

戦友の恋


身代わり聖女は、宰相閣下の懇願にうなづかない【電子特典付き】 

身代わり聖女は、宰相閣下の懇願にうなづかない【電子特典付き】


出ていけ、と言われたので出ていきます5 

出ていけ、と言われたので出ていきます5


誰が勇者を殺したか【ノベル分冊版】 1 

誰が勇者を殺したか【ノベル分冊版】 1


コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった【ノベル分冊版】 15 

コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった【ノベル分冊版】 15


【合本版】電波的な彼女 

【合本版】電波的な彼女


あなたの×××が大好きです! 〜社長と職人の過激なアトリエ〜 

あなたの×××が大好きです! 〜社長と職人の過激なアトリエ〜


カラダで感じる源氏物語 

カラダで感じる源氏物語


はい、チーズ 

はい、チーズ


愛しい「テディベア」が醜く見えた「恋の終わり」 

愛しい「テディベア」が醜く見えた「恋の終わり」


リヴィエラの憂鬱 

リヴィエラの憂鬱


【合本版】神無き世界の英雄伝 全3巻 

【合本版】神無き世界の英雄伝 全3巻


ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デイズ 5 若君†永遠 

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デイズ 5 若君†永遠


禁忌異能者(イレギュラー)の訳あり学園生活 1. 相棒は落ちこぼれ炎妖精 

禁忌異能者(イレギュラー)の訳あり学園生活 1. 相棒は落ちこぼれ炎妖精


異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】32 

異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】32


冒涜のキメラ 

冒涜のキメラ


社交界艶戯〜寵妾は冷えた褥をあたためる〜【イラスト入り】 

社交界艶戯〜寵妾は冷えた褥をあたためる〜【イラスト入り】


鏡花幻想 

鏡花幻想


ダンジョンおじさん 3(サーガフォレスト)【電子版特典SS付】 

ダンジョンおじさん 3(サーガフォレスト)【電子版特典SS付】


夜想交叉路 

夜想交叉路


湘南殺人事件 

湘南殺人事件


【密会】妻の母、妻の姉と 

【密会】妻の母、妻の姉と


ロマネスク 

ロマネスク


おじさんと河原猫 

おじさんと河原猫


おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 37 

おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 37


愚者(あほ)が出てくる、城寨(おしろ)が見える 

愚者(あほ)が出てくる、城寨(おしろ)が見える


もみじの言いぶん 

もみじの言いぶん


報恩記 

報恩記


エロゲファンタジーみたいな異世界のモブ村人に転生したけど折角だからハーレムを目指す【特典SS付】 

エロゲファンタジーみたいな異世界のモブ村人に転生したけど折角だからハーレムを目指す【特典SS付】


虹のような染色体 

虹のような染色体


メイド刑事 9 

メイド刑事 9


シャトーホテルの妖女―フランス・ロワール編― 

シャトーホテルの妖女―フランス・ロワール編―


ハリネズミ乙女、はじめての恋 

ハリネズミ乙女、はじめての恋


先生、ちょっと人生相談いいですか? 

先生、ちょっと人生相談いいですか?


BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました【ノベル分冊版】 12 

BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました【ノベル分冊版】 12


身代わり呪術師は、光の騎士に溺愛される【6】 

身代わり呪術師は、光の騎士に溺愛される【6】


機巧少女は傷つかない 16 下 Facing ’Machine doll II’ 

機巧少女は傷つかない 16 下 Facing ’Machine doll II’


棄憶武装士 II 

棄憶武装士 II


「役立たず」と言われたので、喜んでお暇させていただきます。〜虐げられた無自覚チート聖女は、隣国で精霊たちと第二の人生を謳歌する〜【電子限定SS付き】 

「役立たず」と言われたので、喜んでお暇させていただきます。〜虐げられた無自覚チート聖女は、隣国で精霊たちと第二の人生を謳歌する〜【電子限定SS付き】


星空の二人 

星空の二人


日本昔噺の話 こうしてできた竹取物語 桃太郎 一寸法師 浦島太郎 鬼 

日本昔噺の話 こうしてできた竹取物語 桃太郎 一寸法師 浦島太郎 鬼


半魔の竜騎士は、辺境伯に執着される【1周年記念版SS付き】 

半魔の竜騎士は、辺境伯に執着される【1周年記念版SS付き】


短歌研究 2022年2月号 

短歌研究 2022年2月号


恋人たちの誤算 

恋人たちの誤算


転生賢者の異世界ライフ 4 〜第二の職業を得て、世界最強になりました〜 

転生賢者の異世界ライフ 4 〜第二の職業を得て、世界最強になりました〜


ぽーやんの おうちたんけん’24 

ぽーやんの おうちたんけん’24


日本交響楽(3) 大陸篇(上) 

日本交響楽(3) 大陸篇(上)


魔法学校のぼっちで変人なクラスメイトから結婚を申し込まれた優等生の話【6】 

魔法学校のぼっちで変人なクラスメイトから結婚を申し込まれた優等生の話【6】


病院の怖い話 

病院の怖い話


余物語 

余物語


ゲゲゲの鬼太郎(3)妖怪アパート秘話 

ゲゲゲの鬼太郎(3)妖怪アパート秘話


純情乙女の溺愛レッスン 

純情乙女の溺愛レッスン


ジャーロ dash No. 86【無料版】 

ジャーロ dash No. 86【無料版】


やさしく読める ビジュアル伝記 津田梅子 

やさしく読める ビジュアル伝記 津田梅子


コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった【ノベル分冊版】 37 

コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった【ノベル分冊版】 37


絶対零度の国王陛下に花嫁志願!〜想定以上の溺愛に淫れる蜜月〜 【3】 

絶対零度の国王陛下に花嫁志願!〜想定以上の溺愛に淫れる蜜月〜 【3】


Fate/Prototype 蒼銀のフラグメンツ 3 

Fate/Prototype 蒼銀のフラグメンツ 3


かげゑ歌麿 

かげゑ歌麿


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 44 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 44


恐怖の女患者〜医者のないしょ話〜 

恐怖の女患者〜医者のないしょ話〜


火ノ児(ひのこ)の剣 

火ノ児(ひのこ)の剣


酒虫 

酒虫


誰が勇者を殺したか【ノベル分冊版】 13 

誰が勇者を殺したか【ノベル分冊版】 13


狼王と異界の花嫁 

狼王と異界の花嫁


のろいがみ 

のろいがみ


鍛冶屋さんは考古学者さんに片恋中です 

鍛冶屋さんは考古学者さんに片恋中です


ベビーシッターは溺愛アルファと天使に愛される【特別版】(イラスト付き) 

ベビーシッターは溺愛アルファと天使に愛される【特別版】(イラスト付き)


大怪獣のあとしまつ 映画ノベライズ 

大怪獣のあとしまつ 映画ノベライズ


いのち発見 

いのち発見


海運王に魅せられて 

海運王に魅せられて


帝国ホテル 厨房物語 私の履歴書 

帝国ホテル 厨房物語 私の履歴書


秘密に満ちた魔石館4 

秘密に満ちた魔石館4


おもちのおふろ 

おもちのおふろ


涙のエンゲージリング 

涙のエンゲージリング


ジョーカーズ!! 

ジョーカーズ!!


ミチクサ先生(下) 

ミチクサ先生(下)


乱世を看取った男 山名豊国 

乱世を看取った男 山名豊国


愉快な教室 

愉快な教室


実話ホラー 黒い思ひ出 

実話ホラー 黒い思ひ出


蝶々さん(下) 

蝶々さん(下)


大渦巻への落下・灯台―ポー短編集III SF&ファンタジー編― 

大渦巻への落下・灯台―ポー短編集III SF&ファンタジー編―


おぼろ忍法帖 (下) 

おぼろ忍法帖 (下)


小学館ジュニア文庫 ミラクルへんてこ小学生 ポチ崎ポチ夫 

小学館ジュニア文庫 ミラクルへんてこ小学生 ポチ崎ポチ夫


秋冷えのオランダで 

秋冷えのオランダで


夫婦善哉 

夫婦善哉


ツインスター・サイクロン・ランナウェイ 2 

ツインスター・サイクロン・ランナウェイ 2


月白の道 戦争散文集 

月白の道 戦争散文集


一撃をねらえ! 

一撃をねらえ!


おにいさんといっしょ 

おにいさんといっしょ


ガガガ文庫電子特別合本 憂鬱なヴィランズ 

ガガガ文庫電子特別合本 憂鬱なヴィランズ


灰原くんの強くて青春ニューゲーム3 

灰原くんの強くて青春ニューゲーム3


戦国軍師列伝 

戦国軍師列伝


復讐が終わるとき 

復讐が終わるとき


夢見る人魚は魔法使いに溺れる 

夢見る人魚は魔法使いに溺れる


ひよこ、ロマンチック始めました!【イラスト入り】 

ひよこ、ロマンチック始めました!【イラスト入り】


秘本大岡政談 ──井上ひさし傑作時代短篇コレクション 

秘本大岡政談 ──井上ひさし傑作時代短篇コレクション


眠れる森の美女 完訳ペロー昔話集 

眠れる森の美女 完訳ペロー昔話集


爵位を剥奪された追放令嬢は知っている 

爵位を剥奪された追放令嬢は知っている


愛の獣よ、神の掟に背いて禁断の果実を貪れ 常務(秋善)編 アドベンチャーゲームブック vol.2 アフターストーリー 

愛の獣よ、神の掟に背いて禁断の果実を貪れ 常務(秋善)編 アドベンチャーゲームブック vol.2 アフターストーリー


初恋の伯爵令息は惜しみない愛と才覚で没落令嬢を救い出す 

初恋の伯爵令息は惜しみない愛と才覚で没落令嬢を救い出す


ふしぎの国のアリス 

ふしぎの国のアリス


ぴょんぴょんのぼうけん 

ぴょんぴょんのぼうけん


短歌研究 2021年4月号 

短歌研究 2021年4月号


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 40 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 40


短歌研究2023年4月号 

短歌研究2023年4月号


颶風の王 

颶風の王


あら、50歳独身いいかも! 

あら、50歳独身いいかも!


私の庭 北海無頼篇 (下) 

私の庭 北海無頼篇 (下)


千葉周作(2) 

千葉周作(2)


新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。13 

新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。13


秘蜜レッスン〜あなたに躾けられて〜 

秘蜜レッスン〜あなたに躾けられて〜


コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった【ノベル分冊版】 21 

コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった【ノベル分冊版】 21


エリート脳外科医は契約妻を甘く溶かしてじっくり攻める 

エリート脳外科医は契約妻を甘く溶かしてじっくり攻める


最凶魔術師の異常なる逃亡生活 1 

最凶魔術師の異常なる逃亡生活 1


探偵はもう、死んでいる。 3【電子特典付き】 

探偵はもう、死んでいる。 3【電子特典付き】


偶然屋 2 〜闇に揺れるツインテール〜 

偶然屋 2 〜闇に揺れるツインテール〜


政略結婚のはずだけど、実は愛されているらしい【ノベル分冊版】 21 

政略結婚のはずだけど、実は愛されているらしい【ノベル分冊版】 21


アンデル 2017年7月号 

アンデル 2017年7月号


The Angel’s Message 

The Angel’s Message


おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 30 

おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 30


母がダークエルフになって異世界から戻ってきた。 〜エロエロできちゃう親子関係〜 アドベンチャーゲームブック 

母がダークエルフになって異世界から戻ってきた。 〜エロエロできちゃう親子関係〜 アドベンチャーゲームブック


おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 17 

おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 17


小説 映画 二ノ国 

小説 映画 二ノ国


デュエル・イン・ザ・リヴァース 

デュエル・イン・ザ・リヴァース


禁じられたデッサン 

禁じられたデッサン


ふくびき 

ふくびき


パラスティック・ソウル unbearable sorrow 

パラスティック・ソウル unbearable sorrow


え、社内システム全てワンオペしている私を解雇ですか?【電子版特典付】3 

え、社内システム全てワンオペしている私を解雇ですか?【電子版特典付】3


払いの聖女〜悪役令嬢が無双したあとの世界で生きていく〜(2)【分冊版】1 

払いの聖女〜悪役令嬢が無双したあとの世界で生きていく〜(2)【分冊版】1


億劫(おくごう)―日蓮伝― 「生涯本より思い切りて候」 

億劫(おくごう)―日蓮伝― 「生涯本より思い切りて候」


バレンタインはAVびより 

バレンタインはAVびより


短歌研究 2021年12月号 

短歌研究 2021年12月号


呪われた女でも愛してくれますか? 〜ブサイクと虐められた伯爵令嬢が義姉の身代わりに嫁がされて公爵に溺愛されるようです〜 

呪われた女でも愛してくれますか? 〜ブサイクと虐められた伯爵令嬢が義姉の身代わりに嫁がされて公爵に溺愛されるようです〜


ときめき夜行バス 

ときめき夜行バス


おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 29 

おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 29


大丈夫! 今からでも遅くない「挑戦」 

大丈夫! 今からでも遅くない「挑戦」


ただしいかぞえかたの絵本 

ただしいかぞえかたの絵本


小説花丸 面狐、拾いました。番外編 はじめての店番 

小説花丸 面狐、拾いました。番外編 はじめての店番


ウィザーズ・ブレイン アンコール 

ウィザーズ・ブレイン アンコール


これが官能小説だっ!2015年度版 vol.1 

これが官能小説だっ!2015年度版 vol.1


戦略課長 

戦略課長


初恋エトセトラ 

初恋エトセトラ


叶わぬ恋と知りながら 

叶わぬ恋と知りながら


隻眼の辺境伯は妻を愛しすぎる 【3】 

隻眼の辺境伯は妻を愛しすぎる 【3】


ゼロヨンイチナナ 

ゼロヨンイチナナ


築地魚河岸嫁ヨメ日記 

築地魚河岸嫁ヨメ日記


最後の夏 きみと過ごした奇跡のような時間 

最後の夏 きみと過ごした奇跡のような時間


一寸法師・さるかに合戦・ 浦島太郎 日本の昔ばなし III 

一寸法師・さるかに合戦・ 浦島太郎 日本の昔ばなし III


言語小説集 

言語小説集


オガクズで愛が満ちる 

オガクズで愛が満ちる


おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 33 

おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 33


日御子(下) 

日御子(下)


恍惚の刻 

恍惚の刻


競泳水着の女 

競泳水着の女


ナボコフのロシア文学講義 下 

ナボコフのロシア文学講義 下


幸せに暮らしてますので放っておいてください!【電子特装版】 

幸せに暮らしてますので放っておいてください!【電子特装版】


異界の四龍士 (4) 胡蝶の夢 

異界の四龍士 (4) 胡蝶の夢


人びとの情景 

人びとの情景


歌よみに与うる書 

歌よみに与うる書


聖剣学院の魔剣使い【電子特典付き】 

聖剣学院の魔剣使い【電子特典付き】


なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 8 久遠の魂【電子特典付き】 

なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 8 久遠の魂【電子特典付き】


完璧すぎる結婚 

完璧すぎる結婚


コワモテ騎士団長様の婚約者になったので、閨の鍛錬が始まります!? 〜真摯な一途愛に見初められて〜 

コワモテ騎士団長様の婚約者になったので、閨の鍛錬が始まります!? 〜真摯な一途愛に見初められて〜


フライデイ コンプレックス 

フライデイ コンプレックス


生活魔術師達、海底神殿に挑む 

生活魔術師達、海底神殿に挑む


嘘つきな御曹子 

嘘つきな御曹子


キスで始まる愛人契約 モレッティ一族の呪い III 

キスで始まる愛人契約 モレッティ一族の呪い III


悲歌 

悲歌


上地王植琉の私訳古典シリーズ5 武器と人 分冊版:第二幕 

上地王植琉の私訳古典シリーズ5 武器と人 分冊版:第二幕


うまいダッツ 

うまいダッツ


頑張りすぎずに、気楽に - お互いが幸せに生きるためのバランスを探して - 

頑張りすぎずに、気楽に - お互いが幸せに生きるためのバランスを探して -


お女ヤン!! 9 イケメン☆ヤンキー☆パラダイス 

お女ヤン!! 9 イケメン☆ヤンキー☆パラダイス


太宰治 

太宰治


マン・マシンの昭和伝説 (下) 航空機から自動車へ 

マン・マシンの昭和伝説 (下) 航空機から自動車へ


ポジティブ令嬢フローラの契約結婚 : 2 

ポジティブ令嬢フローラの契約結婚 : 2


幻燈辻馬車 山田風太郎ベストコレクション【上下 合本版】 

幻燈辻馬車 山田風太郎ベストコレクション【上下 合本版】


おとぎの島への招待 地中海の王冠 III 

おとぎの島への招待 地中海の王冠 III


花嫁太平記 

花嫁太平記


くまのこポーロ たびだちのもり 

くまのこポーロ たびだちのもり


ネコソギラジカル (上) 十三階段 

ネコソギラジカル (上) 十三階段


大正もののけ闇祓い バッケ坂の怪異 

大正もののけ闇祓い バッケ坂の怪異


The Indifference Engine 

The Indifference Engine


双剣の乙女 待ってて、わたしの旦那様! 

双剣の乙女 待ってて、わたしの旦那様!


決定版 柳田国男全集 

決定版 柳田国男全集


赤い霧 

赤い霧


大地をうるおし平和につくした医師 中村哲物語 

大地をうるおし平和につくした医師 中村哲物語


小説現代 2024年 5・6月合併号(ライト版) 

小説現代 2024年 5・6月合併号(ライト版)


花冠の王国の花嫌い姫 6 祝福の赤薔薇 

花冠の王国の花嫌い姫 6 祝福の赤薔薇


オタク知識ゼロの俺が、なぜか男嫌いなギャルとオタ活を楽しむことになったんだが 2 

オタク知識ゼロの俺が、なぜか男嫌いなギャルとオタ活を楽しむことになったんだが 2


完全版 ピーナッツ全集 8 スヌーピー1965〜1966 

完全版 ピーナッツ全集 8 スヌーピー1965〜1966


たそがれやくざブルース 

たそがれやくざブルース


おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 43 

おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 43


はるなつふゆと七福神 

はるなつふゆと七福神


ファンキービターアトラクション 

ファンキービターアトラクション


黒田官兵衛の軍師としての能力 

黒田官兵衛の軍師としての能力


虞美人草 

虞美人草


失われた手稿譜 ヴィヴァルディをめぐる物語 

失われた手稿譜 ヴィヴァルディをめぐる物語


霊感書店員の恐怖実話 怨結び 

霊感書店員の恐怖実話 怨結び


私の文学的回想記 

私の文学的回想記


天冥の標 X 青葉よ、豊かなれ PART3 

天冥の標 X 青葉よ、豊かなれ PART3


シャドウ 

シャドウ


Yurina’s Diary 私が私であるために。 

Yurina’s Diary 私が私であるために。


プロジェクト・コード 小説 投資銀行――企業再建を賭けた、プロ達の戦い 

プロジェクト・コード 小説 投資銀行――企業再建を賭けた、プロ達の戦い


小説 進撃の巨人 反撃の狼煙 

小説 進撃の巨人 反撃の狼煙


愛のうた 

愛のうた


秘剣龍牙(りょうが) 

秘剣龍牙(りょうが)


週末の片想い〜クールな社長は契約彼女を手放さない〜 

週末の片想い〜クールな社長は契約彼女を手放さない〜


召喚教師リアルバウトハイスクール 3 

召喚教師リアルバウトハイスクール 3


パドルの子 

パドルの子


守りたい罪 

守りたい罪


ママですが、極上御曹司に娶られました (下) 

ママですが、極上御曹司に娶られました (下)


俺の妹は今日からドS〜お、お兄ちゃんなんか、あたしのペットにしてやるんだからっ〜 アドベンチャーゲームブック 

俺の妹は今日からドS〜お、お兄ちゃんなんか、あたしのペットにしてやるんだからっ〜 アドベンチャーゲームブック


神秘の夜の旅――越知保夫とその時代【増補新版】 

神秘の夜の旅――越知保夫とその時代【増補新版】


キャベたまたんてい からくりにんじゃやしきのなぞ 

キャベたまたんてい からくりにんじゃやしきのなぞ


カタギの分際<未収録ショート付>【イラスト入り】 

カタギの分際<未収録ショート付>【イラスト入り】


syunkon日記 おしゃべりな人見知り 

syunkon日記 おしゃべりな人見知り


喪服の愛人【ハーレクイン・ロマンス版】 

喪服の愛人【ハーレクイン・ロマンス版】


【合本版】令嬢エリザベスの華麗なる身代わり生活 全3巻 

【合本版】令嬢エリザベスの華麗なる身代わり生活 全3巻


灰と幻想のグリムガル level.2 大切じゃないものなんか、ない。 

灰と幻想のグリムガル level.2 大切じゃないものなんか、ない。


ビンボーになったらこうなった! 

ビンボーになったらこうなった!


燃えるアテネ【ハーレクイン文庫版】 

燃えるアテネ【ハーレクイン文庫版】


皇女殿下の婚礼 

皇女殿下の婚礼


猫に引かれて善光寺 

猫に引かれて善光寺


私を嫌い、王家を裏切った聖騎士が、愛を囁いてくるまで【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

私を嫌い、王家を裏切った聖騎士が、愛を囁いてくるまで【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


ベン・トー 9.5 箸休め〜濃厚味わいベン・トー〜 

ベン・トー 9.5 箸休め〜濃厚味わいベン・トー〜


おひさまやのハンカチ 

おひさまやのハンカチ


自分であり続けるために 流されず、いまを生き切る5のメッセージ 

自分であり続けるために 流されず、いまを生き切る5のメッセージ


県民性マンガうちのトコでは 6 

県民性マンガうちのトコでは 6


就活セックス 

就活セックス


佃島用心棒日誌 白魚の絆 

佃島用心棒日誌 白魚の絆


警官の目 

警官の目


悪役令嬢だけど破滅したくないから神頼みしたら何故か聖女になりました 

悪役令嬢だけど破滅したくないから神頼みしたら何故か聖女になりました


THE NEW GATE 鋼の園22 

THE NEW GATE 鋼の園22


きっと誰かに話したくなる!身近なアノ名前クイズ100 

きっと誰かに話したくなる!身近なアノ名前クイズ100


天冥の標 VI 宿怨 PART3 

天冥の標 VI 宿怨 PART3


決定版 小泉八雲全集 

決定版 小泉八雲全集


おいしそうなしろくま 

おいしそうなしろくま


荒海を渡る鉄の舟 

荒海を渡る鉄の舟


記憶をなくしたシンデレラ 

記憶をなくしたシンデレラ


青藍の峠 幕末疾走録 

青藍の峠 幕末疾走録


魔物喰らい2 ランキング最下位の冒険者は魔物の力で最強へ 

魔物喰らい2 ランキング最下位の冒険者は魔物の力で最強へ


SMガールズ セイバーマリオネットJ 6 乙女の奇跡・in・チャイナ 

SMガールズ セイバーマリオネットJ 6 乙女の奇跡・in・チャイナ


クラシック リバイバル 女人追憶 4 

クラシック リバイバル 女人追憶 4


そして、よみがえる世界。 

そして、よみがえる世界。


グスコーブドリの伝記 

グスコーブドリの伝記


百魔の主 5 

百魔の主 5


白い夏の墓標 

白い夏の墓標


カレンダーの余白 現代日本のエッセイ 

カレンダーの余白 現代日本のエッセイ


熱いキスでつかまえて 

熱いキスでつかまえて


崖の下の魔法使い 

崖の下の魔法使い


起業の星 

起業の星


大江戸棋客伝 将棋に生きた女たち 

大江戸棋客伝 将棋に生きた女たち


継母の連れ子が元カノだった 5 あなたはこの世にただ一人 

継母の連れ子が元カノだった 5 あなたはこの世にただ一人


男子厨房学(メンズ・クッキング)入門 

男子厨房学(メンズ・クッキング)入門


とりあえずの殺人 新装版 

とりあえずの殺人 新装版


森博嗣短編選集2冊合本 

森博嗣短編選集2冊合本


神戸摩耶山(まやさん)殺人事件 

神戸摩耶山(まやさん)殺人事件


HEAT TARGET 〜灼熱の情痕〜【イラスト入り】 

HEAT TARGET 〜灼熱の情痕〜【イラスト入り】


月夜の魔法 

月夜の魔法


下っ端女官は軟禁陛下をお世話したい 

下っ端女官は軟禁陛下をお世話したい


堕天の狗神 -SLASHDOG- 3 ハイスクールD×D Universe 

堕天の狗神 -SLASHDOG- 3 ハイスクールD×D Universe


アラフォーおっさんはスローライフの夢を見るか? 3【電子版限定特典付き】 

アラフォーおっさんはスローライフの夢を見るか? 3【電子版限定特典付き】


一揆論 情念の叛乱と回路 

一揆論 情念の叛乱と回路


nez[ネ] -Smell and Memory- 【イラスト付】 

nez[ネ] -Smell and Memory- 【イラスト付】


学園ソウル・ガーディアンズ!? 

学園ソウル・ガーディアンズ!?


治癒魔法の間違った使い方 〜戦場を駆ける回復要員〜 12 

治癒魔法の間違った使い方 〜戦場を駆ける回復要員〜 12


義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です【ノベル分冊版】 46 

義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です【ノベル分冊版】 46


S力人情商店街 〈2〉 

S力人情商店街 〈2〉


ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 吉凶通り1 

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 吉凶通り1


悲しみの出会う島 

悲しみの出会う島


王さま どうしたらよいでしょう? 

王さま どうしたらよいでしょう?


うちの子が結婚しないので(新潮文庫) 

うちの子が結婚しないので(新潮文庫)


福音列車 

福音列車


再会。またふたたびの…… 

再会。またふたたびの……


地球を肴に飲む男 

地球を肴に飲む男


冬きたりなば… 

冬きたりなば…


むれ 

むれ


銀の鳥籠 (22) 

銀の鳥籠 (22)


異世界で推しの溺愛が止まりません! 転移したらめっちゃ愛されヒロインでした◇ 

異世界で推しの溺愛が止まりません! 転移したらめっちゃ愛されヒロインでした◇


カレーの王子様はスーツがお似合い 

カレーの王子様はスーツがお似合い


アナベル・アノマリー 

アナベル・アノマリー


しーなちゃんのコンビニ日記 日常編 

しーなちゃんのコンビニ日記 日常編


それでも星はかがやいていた (10) 

それでも星はかがやいていた (10)


ステラエアサービス 2 霧幻邂逅 

ステラエアサービス 2 霧幻邂逅


ストロマトライト 

ストロマトライト


婚約したら「君は何もしなくていい」と言われました 殿下の溺愛はわかりにくい!【初回限定SS付】【イラスト付】 

婚約したら「君は何もしなくていい」と言われました 殿下の溺愛はわかりにくい!【初回限定SS付】【イラスト付】


最後の晩ごはん 旧友と焼きおにぎり 

最後の晩ごはん 旧友と焼きおにぎり


世界で一番『可愛い』雨宮さん、二番目は俺。 2 

世界で一番『可愛い』雨宮さん、二番目は俺。 2


おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 16 

おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 16


異世界御奉仕記録【ノベル分冊版】 57 

異世界御奉仕記録【ノベル分冊版】 57


猫魔法が世界に革命を起こすそうですよ?〜劣等種なんて言われるのならケモノ魔法でリベンジします!〜(サーガフォレスト)1 

猫魔法が世界に革命を起こすそうですよ?〜劣等種なんて言われるのならケモノ魔法でリベンジします!〜(サーガフォレスト)1


カッコーの歌 

カッコーの歌


二人目の私が夜歩く 

二人目の私が夜歩く


波の音が消えるまで(第1部〜第3部)合本版(新潮文庫) 

波の音が消えるまで(第1部〜第3部)合本版(新潮文庫)


小学館世界J文学館 ギリシア神話 

小学館世界J文学館 ギリシア神話


なないろの魔法のきもち 

なないろの魔法のきもち


はじめて読む 古典落語百選 

はじめて読む 古典落語百選


僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。 2 

僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。 2


聖女を廃業したら、魔王との溺愛生活が始まりました【初回限定SS付】【イラスト付】 

聖女を廃業したら、魔王との溺愛生活が始まりました【初回限定SS付】【イラスト付】


みんなちがって、みんなダメ 

みんなちがって、みんなダメ


第七 折々のうた 

第七 折々のうた


白銀の巫女 紐結びの魔道師2 

白銀の巫女 紐結びの魔道師2


占(新潮文庫) 

占(新潮文庫)


くれなゐの紐 

くれなゐの紐


アリバイ崩し承ります 

アリバイ崩し承ります


Time Slip in 写楽 第三回 

Time Slip in 写楽 第三回


配信遊戯 

配信遊戯


歌集 いのちの名 

歌集 いのちの名


禁断のマリアージュ 

禁断のマリアージュ


掟―くノ一淫法帖 第一回 

掟―くノ一淫法帖 第一回


婚約破棄された悪役令嬢は、気ままな人生を謳歌する 

婚約破棄された悪役令嬢は、気ままな人生を謳歌する


【合本版】世界樹の上に村を作ってみませんか 全3巻 

【合本版】世界樹の上に村を作ってみませんか 全3巻


都合のいい肉人形【受精専用】 妻の母、妻の姉、女上司を… 

都合のいい肉人形【受精専用】 妻の母、妻の姉、女上司を…


トランプ殺人事件 

トランプ殺人事件


おもしろい話、集めました。T 

おもしろい話、集めました。T


ク・リトル・リトル神話集 

ク・リトル・リトル神話集


帝国自衛隊1945 (3)米戦艦撃沈!日米最終決戦 

帝国自衛隊1945 (3)米戦艦撃沈!日米最終決戦


女たちのオフィス・ウォーズ 

女たちのオフィス・ウォーズ


親父と猫 定年後に待っていた猫ライフ 

親父と猫 定年後に待っていた猫ライフ


ラスト・ラブレター 最後の恋文 

ラスト・ラブレター 最後の恋文


アマデウスリプレイ 神候補たちと冥王の剣 (2) 

アマデウスリプレイ 神候補たちと冥王の剣 (2)


引っこ抜いたら異世界で2 

引っこ抜いたら異世界で2


羅刹王 (3) 不動の章 

羅刹王 (3) 不動の章


私と公爵様の甘やかなる契約関係 

私と公爵様の甘やかなる契約関係


レディ・アンの純潔は今日もこうして守られる 

レディ・アンの純潔は今日もこうして守られる


ポニー・テールは、ほどかない 

ポニー・テールは、ほどかない


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 65 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 65


マブゼ共和国建国由来記 

マブゼ共和国建国由来記


芦屋ことだま幻想譚 

芦屋ことだま幻想譚


英雄の心理学 時代が求める新しいヒーロー・ヒロインたち 

英雄の心理学 時代が求める新しいヒーロー・ヒロインたち


華麗なる遺産相続人【書下ろし】 

華麗なる遺産相続人【書下ろし】


ロック わんこの島 

ロック わんこの島


月世界へ行く 

月世界へ行く


お嬢様は吸血鬼 肆 〜君ノタメノ嘘〜 

お嬢様は吸血鬼 肆 〜君ノタメノ嘘〜


夜明けの縁をさ迷う人々 

夜明けの縁をさ迷う人々


恋に墜ちたときから 

恋に墜ちたときから


【6巻】先生は神様です(ノベル) 

【6巻】先生は神様です(ノベル)


ヴァンパイヤー戦争 11 地球霊ガイ・ムーの聖婚 

ヴァンパイヤー戦争 11 地球霊ガイ・ムーの聖婚


猫にされた君と私の一か月 

猫にされた君と私の一か月


パラークシの記憶 

パラークシの記憶


はなの味ごよみ 花笑み結び 

はなの味ごよみ 花笑み結び


アリアンローズを読もう!トライアルBOOK 4 

アリアンローズを読もう!トライアルBOOK 4


答えは市役所3階に〜2020心の相談室〜 

答えは市役所3階に〜2020心の相談室〜


やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 16 

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 16


カーテンの陰の死 

カーテンの陰の死


江戸諸國四十七景 名所絵を旅する 

江戸諸國四十七景 名所絵を旅する


おじいちゃんの ふしぎなピアノ 

おじいちゃんの ふしぎなピアノ


ケーキで恋を【ハーレクイン・マスターピース版】 

ケーキで恋を【ハーレクイン・マスターピース版】


異界の魔術士 無敵の留学生 3 

異界の魔術士 無敵の留学生 3


怪談・呪い屋敷〜実話恐怖物語 

怪談・呪い屋敷〜実話恐怖物語


かなわぬ初恋 

かなわぬ初恋


ロムニア帝国興亡記 VII ─新たな時代への一歩─ 

ロムニア帝国興亡記 VII ─新たな時代への一歩─


西南役伝説 

西南役伝説


双葉社ジュニア文庫 校内限定彼氏 : 1 

双葉社ジュニア文庫 校内限定彼氏 : 1


落ちこぼれの辺境令嬢が次期国王に溺愛されて大丈夫ですか?〜モフモフしてたら求婚されました〜 

落ちこぼれの辺境令嬢が次期国王に溺愛されて大丈夫ですか?〜モフモフしてたら求婚されました〜


王ディション! 3 爆発物ですのでお早めにお逃げください。 

王ディション! 3 爆発物ですのでお早めにお逃げください。


両隣の世話好き淫妻【たくさんなぐさめて】 

両隣の世話好き淫妻【たくさんなぐさめて】


ボクものがたり 

ボクものがたり


新装版 寂聴 般若心経 生きるとは 

新装版 寂聴 般若心経 生きるとは


異世界の後宮で子作り指南? 皇帝陛下を絶倫に目覚めさせろだなんて聞いてませんっ……!! 

異世界の後宮で子作り指南? 皇帝陛下を絶倫に目覚めさせろだなんて聞いてませんっ……!!


みどりのゆび 

みどりのゆび


おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 34 

おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 34


王太子殿下のつれない子猫 

王太子殿下のつれない子猫


春 


銀の鳥籠 (19) 

銀の鳥籠 (19)


クィア・ヒーローズ 世界を変えた56人のLGBTQヒーローたち 

クィア・ヒーローズ 世界を変えた56人のLGBTQヒーローたち


花一輪の逢瀬 〜とびきり甘い運命の恋〜 

花一輪の逢瀬 〜とびきり甘い運命の恋〜


コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった【ノベル分冊版】 34 

コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった【ノベル分冊版】 34


冷徹非情な次期総帥は初心な彼女に求愛の手を緩めない 

冷徹非情な次期総帥は初心な彼女に求愛の手を緩めない


三毛猫ホームズの駈落ち 

三毛猫ホームズの駈落ち


番犬従者と令嬢調停官 あなたのケンカ、仲裁いたします!【特典SS付】 

番犬従者と令嬢調停官 あなたのケンカ、仲裁いたします!【特典SS付】


帝国の娘【上下 合本版】 

帝国の娘【上下 合本版】


偽りの求愛 

偽りの求愛


BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました【ノベル分冊版】 30 

BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました【ノベル分冊版】 30


花嫁の身の代金 

花嫁の身の代金


さよなら、ムッシュ 

さよなら、ムッシュ


シークと純真なナニー 

シークと純真なナニー


南沙艦隊殲滅 (下) 

南沙艦隊殲滅 (下)


異世界で調子に乗ったら捕まった 下 

異世界で調子に乗ったら捕まった 下


うまれたよ! イカ 

うまれたよ! イカ


ワイドビュー南紀殺人事件 

ワイドビュー南紀殺人事件


ノルマルク戦記 7 滅びの星輝くとき 

ノルマルク戦記 7 滅びの星輝くとき


終わりのセラフ 吸血鬼ミカエラの物語 2 

終わりのセラフ 吸血鬼ミカエラの物語 2


一夜―隠蔽捜査10― 

一夜―隠蔽捜査10―


【電子版限定特典付き】毒の王3 最強の力に覚醒した俺は美姫たちを従え、発情ハーレムの主となる 

【電子版限定特典付き】毒の王3 最強の力に覚醒した俺は美姫たちを従え、発情ハーレムの主となる


おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 19 

おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 19


愛と殺意の津軽三味線 

愛と殺意の津軽三味線


Adventures of Sherlock Holmes ステップラダー・シリーズ シャーロック・ホームズの冒険 

Adventures of Sherlock Holmes ステップラダー・シリーズ シャーロック・ホームズの冒険


STAR WARS スター・ウォーズ フォースの覚醒のなかまたち100 (ディズニーブックス) 

STAR WARS スター・ウォーズ フォースの覚醒のなかまたち100 (ディズニーブックス)


幽遊菓庵〜春寿堂の怪奇帳〜 二 

幽遊菓庵〜春寿堂の怪奇帳〜 二


亡国のイリュージョン 

亡国のイリュージョン


蔦重 

蔦重


「日本の昔ばなし」 天狗と盗人【フルカラー】 

「日本の昔ばなし」 天狗と盗人【フルカラー】


小説花丸 ミミとシッポとキミと恋 2 

小説花丸 ミミとシッポとキミと恋 2


早坂家の崩壊 

早坂家の崩壊


チューサン階級の冒険 

チューサン階級の冒険


ミナミノミナミノ 

ミナミノミナミノ


ドラねこまじんのボタン 

ドラねこまじんのボタン


暁の天使たち 

暁の天使たち


香港独立戦争 下 

香港独立戦争 下


ポケット版チャレンジミッケ! 4 サンタクロース 

ポケット版チャレンジミッケ! 4 サンタクロース


無能と言われ続けた魔導師、実は世界最強なのに幽閉されていたので自覚なし 5 

無能と言われ続けた魔導師、実は世界最強なのに幽閉されていたので自覚なし 5


【全1-5セット】今日からあなたの護衛です 〜王太子殿下の十年目の執愛〜【イラスト付】 

【全1-5セット】今日からあなたの護衛です 〜王太子殿下の十年目の執愛〜【イラスト付】


能楽師 比良坂紅苑は異界に舞う 

能楽師 比良坂紅苑は異界に舞う


原油争奪戦争 上 

原油争奪戦争 上


文豪ストレイドッグス 太宰、中也、十五歳 

文豪ストレイドッグス 太宰、中也、十五歳


初心な没落令嬢はクールな御曹司の甘すぎる恋愛指南で奪われました 

初心な没落令嬢はクールな御曹司の甘すぎる恋愛指南で奪われました


SH@PPLE-しゃっぷる- (8) 

SH@PPLE-しゃっぷる- (8)


億万長者に捧げた一夜 

億万長者に捧げた一夜


横浜元町コレクターズ・カフェ 

横浜元町コレクターズ・カフェ


りんごりんごりんごりんごりんごりんご 

りんごりんごりんごりんごりんごりんご


冒険小説論 近代ヒーロー像一〇〇年の変遷 

冒険小説論 近代ヒーロー像一〇〇年の変遷


星の巡礼 

星の巡礼


ひらがなぽりす あんちょび 

ひらがなぽりす あんちょび


エルフ公爵は呪われ令嬢をイヤイヤ娶る: 2【特典SS付】 

エルフ公爵は呪われ令嬢をイヤイヤ娶る: 2【特典SS付】


おばけずかん おばけ大百科 

おばけずかん おばけ大百科


動物たちのまーまー(新潮文庫) 

動物たちのまーまー(新潮文庫)


アリアンロッド・リプレイ・セカンドウィンド(5) 夢と未来と冒険者 

アリアンロッド・リプレイ・セカンドウィンド(5) 夢と未来と冒険者


怪談 かぶきがわかるさがしもの絵本 2 

怪談 かぶきがわかるさがしもの絵本 2


悪人〜歪で優しい被害者と傷だらけの加害者〜 

悪人〜歪で優しい被害者と傷だらけの加害者〜


エルフ公爵は呪われ令嬢をイヤイヤ娶る【特典SS付】 

エルフ公爵は呪われ令嬢をイヤイヤ娶る【特典SS付】


佐竹義宣 秀吉が頼り、家康が怖れた北関東の義将 

佐竹義宣 秀吉が頼り、家康が怖れた北関東の義将


天官賜福 2 

天官賜福 2


大衆食堂悪役令嬢 2 〜婚約破棄されたので食堂を開いたら癒やしの力が開花しました〜 

大衆食堂悪役令嬢 2 〜婚約破棄されたので食堂を開いたら癒やしの力が開花しました〜


捨てられ「無能」王女なのに冷酷皇帝が別れてくれません!〜役立たずなので離婚を所望したはずが、気付けば溺愛が始まっていました〜【電子限定SS付き】 

捨てられ「無能」王女なのに冷酷皇帝が別れてくれません!〜役立たずなので離婚を所望したはずが、気付けば溺愛が始まっていました〜【電子限定SS付き】


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 41 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 41


おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 38 

おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 38


この恋は結ばれないはずだったのに 〜極上御曹司の最愛〜 【4】 

この恋は結ばれないはずだったのに 〜極上御曹司の最愛〜 【4】


哀愁のプロヴァンス 

哀愁のプロヴァンス


春告鳥 女占い十二か月 

春告鳥 女占い十二か月


獣のモラル 花の囁声 

獣のモラル 花の囁声


魔法がとけたシンデレラ 

魔法がとけたシンデレラ


嘘から始まるロマンス 

嘘から始まるロマンス


救世主の誕生 カードゲームクロニクル (3) 

救世主の誕生 カードゲームクロニクル (3)


騎士は悔恨に泣く 

騎士は悔恨に泣く


夢見る伯爵令嬢は、恋を知らない貴公子と恋愛結婚がしたい 

夢見る伯爵令嬢は、恋を知らない貴公子と恋愛結婚がしたい


愛を忘れた理由【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】 

愛を忘れた理由【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】


おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 41 

おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 41


ホームレス大学生 

ホームレス大学生


国籍不明 

国籍不明


こうしておれは父になる(のか) 

こうしておれは父になる(のか)


旦那様は魔術馬鹿: 2 奇跡を導く燐光花 

旦那様は魔術馬鹿: 2 奇跡を導く燐光花


犬女 

犬女


リビルドワールドIII 〈上〉 埋もれた遺跡 

リビルドワールドIII 〈上〉 埋もれた遺跡


人間になった神フィギュア様にナニをするっ! 

人間になった神フィギュア様にナニをするっ!


アップルソング 

アップルソング


溺レル人魚〜うなずいたあの日から、私は元カレのペットです〜 

溺レル人魚〜うなずいたあの日から、私は元カレのペットです〜


片耳うさぎ 

片耳うさぎ


ラブソングに飽きたら 

ラブソングに飽きたら


神童勇者とメイドおねえさん 

神童勇者とメイドおねえさん


旦那様の不埒な蜜月〜過剰な偏愛に新妻は困惑中!?〜 

旦那様の不埒な蜜月〜過剰な偏愛に新妻は困惑中!?〜


おっさんのリメイク冒険日記 4 〜オートキャンプから始まる異世界満喫ライフ〜 

おっさんのリメイク冒険日記 4 〜オートキャンプから始まる異世界満喫ライフ〜


刑事ザック 夜の顎 下 

刑事ザック 夜の顎 下


長いおるすばん 

長いおるすばん


故人の縊死により 

故人の縊死により


貴族家三男の成り上がりライフ 生まれてすぐに人外認定された少年は異世界を満喫する3 

貴族家三男の成り上がりライフ 生まれてすぐに人外認定された少年は異世界を満喫する3


眩暈を愛して夢を見よ 

眩暈を愛して夢を見よ


双調平家物語 16 落日の巻(承前) 灌頂の巻 

双調平家物語 16 落日の巻(承前) 灌頂の巻


化け物になろうオンライン 〜本日のメインディッシュは勇者一行です〜【電子書店共通特典SS付】 

化け物になろうオンライン 〜本日のメインディッシュは勇者一行です〜【電子書店共通特典SS付】


金の夢幻 薔薇の再会 ウナ・ヴォルタ物語 

金の夢幻 薔薇の再会 ウナ・ヴォルタ物語


5秒で見破れ! 全員ウソつき 恐怖のゾンビ遊園地 

5秒で見破れ! 全員ウソつき 恐怖のゾンビ遊園地


虚飾の海 

虚飾の海


遠い山なみの光 

遠い山なみの光


竜騎士のお気に入り ノベル&コミック試読版 

竜騎士のお気に入り ノベル&コミック試読版


異世界トリップしたので美味しいパン作りに没頭してたら皇帝陛下に溺愛されました【特典SS付き】 

異世界トリップしたので美味しいパン作りに没頭してたら皇帝陛下に溺愛されました【特典SS付き】


男子だと思っていた幼馴染との新婚生活がうまくいきすぎる件について 

男子だと思っていた幼馴染との新婚生活がうまくいきすぎる件について


キャンディ アディクト フルコォス 

キャンディ アディクト フルコォス


旭川・大雪 白い殺人者 私立探偵・小仏太郎 

旭川・大雪 白い殺人者 私立探偵・小仏太郎


学院の帝王【特別版】 

学院の帝王【特別版】


わたしが消える 

わたしが消える


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 69 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 69


黒虎騎士は番の王子を溺愛して離さない1 

黒虎騎士は番の王子を溺愛して離さない1


再現使いは帰りたい 6 

再現使いは帰りたい 6


蜜と縛め【単話配信】 

蜜と縛め【単話配信】


十二人の手紙 

十二人の手紙


英雄騎士は健気な侍女を不器用に愛します 

英雄騎士は健気な侍女を不器用に愛します


今を生きる人のための世界文学案内(立東舎) 

今を生きる人のための世界文学案内(立東舎)


絶体絶命のシンデレラ 

絶体絶命のシンデレラ


人妻強制子作り新法 

人妻強制子作り新法


じゃじゃ馬と公爵 

じゃじゃ馬と公爵


奥まで愛に濡らされて 

奥まで愛に濡らされて


『Love on Ride 〜 通勤彼氏 Vol.4 黒澤玲人』小説版 

『Love on Ride 〜 通勤彼氏 Vol.4 黒澤玲人』小説版


オトナノヒミツ 

オトナノヒミツ


迷犬ルパンと三毛猫ホームズ〜迷犬ルパン・スペシャル〜 

迷犬ルパンと三毛猫ホームズ〜迷犬ルパン・スペシャル〜


半七捕物帳 

半七捕物帳


鉄仮面弁護士がウブな理由【初回限定SS・電子限定SS付】【イラスト付】 

鉄仮面弁護士がウブな理由【初回限定SS・電子限定SS付】【イラスト付】


神様こどもと狛犬男子のもふもふカフェ〜みんなのお悩み祓います!〜 

神様こどもと狛犬男子のもふもふカフェ〜みんなのお悩み祓います!〜


ええじゃないか 17歳のチャレンジ 

ええじゃないか 17歳のチャレンジ


空のレンズ 

空のレンズ


パトロンは愛と戯る 

パトロンは愛と戯る


で・こ・つ・ん★ 6 

で・こ・つ・ん★ 6


暗殺者の正義 

暗殺者の正義


モルフェウスの領域+アクアマリンの神殿【2冊 合本版】 

モルフェウスの領域+アクアマリンの神殿【2冊 合本版】


でぃ・えっち・えぃ そのご! 

でぃ・えっち・えぃ そのご!


【合本版】博多豚骨ラーメンズ 全9巻 

【合本版】博多豚骨ラーメンズ 全9巻


誰が勇者を殺したか【ノベル分冊版】 16 

誰が勇者を殺したか【ノベル分冊版】 16


炎を消さないで【ハーレクイン・セレクト版】 

炎を消さないで【ハーレクイン・セレクト版】


探索魔法は最強です 追放されたおっさん冒険者は探査と感知の魔法で成り上がる 【電子限定SS付】 

探索魔法は最強です 追放されたおっさん冒険者は探査と感知の魔法で成り上がる 【電子限定SS付】


さんらいず 

さんらいず


宇宙においでよ! 

宇宙においでよ!


こけこけコケコッコー 

こけこけコケコッコー


金の角持つ子どもたち 

金の角持つ子どもたち


掌の読書会 桜庭一樹と読む 倉橋由美子 

掌の読書会 桜庭一樹と読む 倉橋由美子


百日紅 

百日紅


<九州の戦国時代>九州頂上決戦! 島津vs龍造寺 

<九州の戦国時代>九州頂上決戦! 島津vs龍造寺


悪徳王女の恋愛指南 一目惚れ相手と婚約したら悪女にされましたが、思いのほか幸せです。【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

悪徳王女の恋愛指南 一目惚れ相手と婚約したら悪女にされましたが、思いのほか幸せです。【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


仮面同窓会 

仮面同窓会


褐色系外国人女子をセックスのトリコにする方法 国際交流の深遠を知った10人の異文化エッチ 

褐色系外国人女子をセックスのトリコにする方法 国際交流の深遠を知った10人の異文化エッチ


千のスキルを持つ男 異世界で召喚獣はじめました! 3(サーガフォレスト) 

千のスキルを持つ男 異世界で召喚獣はじめました! 3(サーガフォレスト)


かまって新卒ちゃんが毎回誘ってくる【ノベル分冊版】 40 

かまって新卒ちゃんが毎回誘ってくる【ノベル分冊版】 40


十八歳の許嫁 

十八歳の許嫁


秘められた情熱 戦士に愛を 

秘められた情熱 戦士に愛を


雪月花の葬送―華術師 宮籠彩人の謎解き―(新潮文庫nex) 

雪月花の葬送―華術師 宮籠彩人の謎解き―(新潮文庫nex)


魅惑の恋泥棒 

魅惑の恋泥棒


燃えつきるまで 

燃えつきるまで


春風は、斬られまい 

春風は、斬られまい


パパのいうことを聞きなさい! 〜うさぎのまぁく〜小説版 

パパのいうことを聞きなさい! 〜うさぎのまぁく〜小説版


おまえのすべてが燃え上がる(新潮文庫nex) 

おまえのすべてが燃え上がる(新潮文庫nex)


イケメン坊主は除霊ホスト 

イケメン坊主は除霊ホスト


ねずくん ねずくんとパパのおるすばん 

ねずくん ねずくんとパパのおるすばん


おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 40 

おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 40


死にたがりの君に贈る物語 

死にたがりの君に贈る物語


風が吹くとき 

風が吹くとき


リビルドワールド II 〈下〉 死後報復依頼プログラム 

リビルドワールド II 〈下〉 死後報復依頼プログラム


外科医は指先で挑発する【イラスト入り】 

外科医は指先で挑発する【イラスト入り】


合本版 落ちこぼれ竜騎士、神竜少女(バハムート)に一目惚れされる 全4巻 

合本版 落ちこぼれ竜騎士、神竜少女(バハムート)に一目惚れされる 全4巻


僕と彼女の恋するミュージック・デイズ 

僕と彼女の恋するミュージック・デイズ


黒と白のはざま 

黒と白のはざま


転生魔術師の英雄譚 2 

転生魔術師の英雄譚 2


小学館世界J文学館 三銃士 

小学館世界J文学館 三銃士


天下無敵の恋人 (5) 

天下無敵の恋人 (5)


サラシュゼムの悪夢 

サラシュゼムの悪夢


孤高のメス 神の手にはあらず 第4巻 

孤高のメス 神の手にはあらず 第4巻


ツリー : 2 下 

ツリー : 2 下


風の天使 

風の天使


災害で卵を失ったドラゴンが何故か俺を育てはじめた : 2 

災害で卵を失ったドラゴンが何故か俺を育てはじめた : 2


悪役令嬢はモブ従者を振り向かせたい【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】 

悪役令嬢はモブ従者を振り向かせたい【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】


ザ・シークレット 人生を変えた人たち 

ザ・シークレット 人生を変えた人たち


契約フィアンセ育成計画〜俺様社長に溺愛されて〜 

契約フィアンセ育成計画〜俺様社長に溺愛されて〜


【SS付き】転生幼女はお詫びチートで異世界ごーいんぐまいうぇい【期間限定 無料お試し版】 

【SS付き】転生幼女はお詫びチートで異世界ごーいんぐまいうぇい【期間限定 無料お試し版】


あなたはここで、息ができるの?(新潮文庫nex) 

あなたはここで、息ができるの?(新潮文庫nex)


一途な恋のススメ 

一途な恋のススメ


誰が勇者を殺したか【ノベル分冊版】 8 

誰が勇者を殺したか【ノベル分冊版】 8


天を衝く 秀吉に喧嘩を売った男九戸政実 (3) 

天を衝く 秀吉に喧嘩を売った男九戸政実 (3)


骨は珊瑚、眼は真珠 

骨は珊瑚、眼は真珠


徳川家光(3) 地の声 天の声の巻 

徳川家光(3) 地の声 天の声の巻


北アルプス殺人組曲 

北アルプス殺人組曲


失恋探偵の調査ノート 〜放課後の探偵と迷える見習い助手〜 

失恋探偵の調査ノート 〜放課後の探偵と迷える見習い助手〜


冒険に、ついてこないでお母さん! 1 〜超過保護な最強ドラゴンに育てられた息子、母親同伴で冒険者になる〜 

冒険に、ついてこないでお母さん! 1 〜超過保護な最強ドラゴンに育てられた息子、母親同伴で冒険者になる〜


フルーツパーラー『宝石果店』の憂鬱 

フルーツパーラー『宝石果店』の憂鬱


はじめてのはるまげどんっ☆: 2 

はじめてのはるまげどんっ☆: 2


小説NieR:Automata(ニーアオートマタ) 少年ヨルハ 

小説NieR:Automata(ニーアオートマタ) 少年ヨルハ


墓掘り王と身代わり寵妃 

墓掘り王と身代わり寵妃


小学館世界J文学館 三人のふとっちょ 

小学館世界J文学館 三人のふとっちょ


吸血鬼作家、VRMMORPGをプレイする。〜日光浴と料理を満喫していたら、いつの間にか有名配信者になっていたけど、配信なんてした覚えがありません〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

吸血鬼作家、VRMMORPGをプレイする。〜日光浴と料理を満喫していたら、いつの間にか有名配信者になっていたけど、配信なんてした覚えがありません〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


空の境界 全3冊合本版 

空の境界 全3冊合本版


小説 映画 きみの瞳が問いかけている 

小説 映画 きみの瞳が問いかけている


こうちゃんとぼく 

こうちゃんとぼく


やりなお神 

やりなお神


警視庁心理捜査官 純粋なる殺人 

警視庁心理捜査官 純粋なる殺人


嵐の予兆 居眠り同心影御用 12 

嵐の予兆 居眠り同心影御用 12


非凡・平凡・シャボン! 3 

非凡・平凡・シャボン! 3


名門富豪と偽りの妻 

名門富豪と偽りの妻


熱帯林を歩く 2 東南アジア・オセアニアの35の熱帯林ウォーキングガイド 

熱帯林を歩く 2 東南アジア・オセアニアの35の熱帯林ウォーキングガイド


誘惑のゆくえ【ハーレクイン・セレクト版】 

誘惑のゆくえ【ハーレクイン・セレクト版】


BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました【ノベル分冊版】 29 

BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました【ノベル分冊版】 29


彗星乙女後宮伝【電子版特典付】(下) 

彗星乙女後宮伝【電子版特典付】(下)


火城 

火城


アリクイのいんぼう 愛する人とチーズケーキとはんこう 

アリクイのいんぼう 愛する人とチーズケーキとはんこう


ラン・オーバー 

ラン・オーバー


トロリーナとペルラ 

トロリーナとペルラ


氷の紳士を愛したら キャバノー家の真実 V 

氷の紳士を愛したら キャバノー家の真実 V


BORUTO―ボルト― ―NARUTO NEXT GENERATIONS― NOVEL 2 影からの呼び声! 

BORUTO―ボルト― ―NARUTO NEXT GENERATIONS― NOVEL 2 影からの呼び声!


妃(きさき)は船を沈める 新装版 

妃(きさき)は船を沈める 新装版


再会のクリスマスから 

再会のクリスマスから


アウトランダー 時の旅人クレア 3 

アウトランダー 時の旅人クレア 3


白亜紀往事 

白亜紀往事


「日本の昔ばなし」 三枚のお札 【フルカラー】 

「日本の昔ばなし」 三枚のお札 【フルカラー】


グッゲンハイムの謎 

グッゲンハイムの謎


灼熱の再会 

灼熱の再会


白夜のプリンセス バイキングの花嫁たち I 

白夜のプリンセス バイキングの花嫁たち I


おーい、半兵衛 6 剣客無双 

おーい、半兵衛 6 剣客無双


宿敵に抱かれて 

宿敵に抱かれて


「ここは任せて先に行け!」をしたい死にたがりの望まぬ宇宙下剋上2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

「ここは任せて先に行け!」をしたい死にたがりの望まぬ宇宙下剋上2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


小説大蔵省 財政再建極秘指令 

小説大蔵省 財政再建極秘指令


日陰の街 

日陰の街


太陽と月の恋の流儀【イラスト付】 

太陽と月の恋の流儀【イラスト付】


もしも矢沢永吉が『桃太郎』を朗読したら 

もしも矢沢永吉が『桃太郎』を朗読したら


契約同棲はじめました!〜幼馴染との恋はフィクションから〜 

契約同棲はじめました!〜幼馴染との恋はフィクションから〜


ジャックポット 

ジャックポット


異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】4 

異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】4


奇怪な再会 

奇怪な再会


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 27 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 27


暴走プロポーズは極甘仕立て 

暴走プロポーズは極甘仕立て


オオカミさん一家と家族始めました【特別版】(イラスト付き) 

オオカミさん一家と家族始めました【特別版】(イラスト付き)


山本五十六(下) 

山本五十六(下)


万能鑑定士Qの短編集 II 

万能鑑定士Qの短編集 II


うさぎと狼【イラスト入り】 

うさぎと狼【イラスト入り】


君を一生ささえる「自信」をつくる本 

君を一生ささえる「自信」をつくる本


ジュリエンヌの悩める献身 

ジュリエンヌの悩める献身


青薔薇姫のやりなおし革命記 全3冊【合本版】 

青薔薇姫のやりなおし革命記 全3冊【合本版】


皇妃エリザベートのしくじり人生やりなおし 

皇妃エリザベートのしくじり人生やりなおし


学研の日本文学 斎藤茂吉 念珠集(抄) 小園(抄) 白き山(抄) 

学研の日本文学 斎藤茂吉 念珠集(抄) 小園(抄) 白き山(抄)


春の嵐が吹けば 

春の嵐が吹けば


さよならも言えないうちに 

さよならも言えないうちに


食べちゃいたい 

食べちゃいたい


王立魔法図書館の[錠前]は執愛の蜜獄に囚われて 

王立魔法図書館の[錠前]は執愛の蜜獄に囚われて


ブラック魔道具師ギルドを追放された私、王宮魔術師として拾われる 〜ホワイトな宮廷で、幸せな新生活を始めます!〜 5巻【デジタル版限定特典付き】 

ブラック魔道具師ギルドを追放された私、王宮魔術師として拾われる 〜ホワイトな宮廷で、幸せな新生活を始めます!〜 5巻【デジタル版限定特典付き】


おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 8 

おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 8


合本 竜馬がゆく (一)〜(八)【文春e-Books】 

合本 竜馬がゆく (一)〜(八)【文春e-Books】


察知されない最強職(ルール・ブレイカー) 9 

察知されない最強職(ルール・ブレイカー) 9


俺氏、異世界学園で『女子トイレの神』になる。 

俺氏、異世界学園で『女子トイレの神』になる。


秘密の同居恋愛 〜幼なじみと愛されえっち〜 

秘密の同居恋愛 〜幼なじみと愛されえっち〜


<北条五代と戦国時代>領国支配の秘訣 北条五代 統治のメソッド 

<北条五代と戦国時代>領国支配の秘訣 北条五代 統治のメソッド


交渉人・遠野麻衣子 籠城 

交渉人・遠野麻衣子 籠城


愛の詩 

愛の詩


闇の中 

闇の中


スリップを脱がさないで 

スリップを脱がさないで


おとうさんは同級生 

おとうさんは同級生


今夜はひとりぼっちかい? 日本文学盛衰史 戦後文学篇 

今夜はひとりぼっちかい? 日本文学盛衰史 戦後文学篇


過去をなくした天使【ハーレクイン・ロマンス版】 

過去をなくした天使【ハーレクイン・ロマンス版】


弁護士アイゼンベルク 

弁護士アイゼンベルク


愛は戯れでなく 

愛は戯れでなく


まんがで蘇る 星の王子さま 

まんがで蘇る 星の王子さま


緑の魔法と香りの使い手 2 

緑の魔法と香りの使い手 2


公爵とダイヤモンド 

公爵とダイヤモンド


おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 4 

おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 4


おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 10 

おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 10


罪深きシリア観光旅行 

罪深きシリア観光旅行


豆腐料理のおいしい、豆だぬきのお宿 

豆腐料理のおいしい、豆だぬきのお宿


女性を愛せないと言った侯爵が人が変わったように溺愛してきます 〜偽りの悪女の小説より奇なる初恋〜【1】 

女性を愛せないと言った侯爵が人が変わったように溺愛してきます 〜偽りの悪女の小説より奇なる初恋〜【1】


別れのあとの愛し子 

別れのあとの愛し子


この地球に生れあわせて 

この地球に生れあわせて


白の彼方へ/暁の高嶺で【山岳警備隊シリーズ合本版】 

白の彼方へ/暁の高嶺で【山岳警備隊シリーズ合本版】


俺はまだ、本気を出していない 7 

俺はまだ、本気を出していない 7


愛の残照 

愛の残照


ロング・ロード 探偵・須賀大河 

ロング・ロード 探偵・須賀大河


ロマの血脈【上下合本版】 

ロマの血脈【上下合本版】


夜明け 

夜明け


小学館ジュニア文庫 わさびちゃんとひまわりの季節 

小学館ジュニア文庫 わさびちゃんとひまわりの季節


家族なら、いっしょに住んでも問題ないよね? 2 

家族なら、いっしょに住んでも問題ないよね? 2


興安嶺颪吹き荒れて 敗戦の満洲 脆く崩れていくものの影を 少年は見た 

興安嶺颪吹き荒れて 敗戦の満洲 脆く崩れていくものの影を 少年は見た


異世界酒場のおっさんと美女 元傭兵ですが、若い奥さんと一緒に夢だった酒場を始めました 

異世界酒場のおっさんと美女 元傭兵ですが、若い奥さんと一緒に夢だった酒場を始めました


『縁結び令嬢』がモテ王子の婚活を手伝ったら、なぜか口説かれているのですが!? 

『縁結び令嬢』がモテ王子の婚活を手伝ったら、なぜか口説かれているのですが!?


猫かぶり令嬢アリアの攻防 

猫かぶり令嬢アリアの攻防


伏見稲荷の暗号 秦氏の謎 

伏見稲荷の暗号 秦氏の謎


ライオンの皮をきたロバ 【日本語/英語版】 

ライオンの皮をきたロバ 【日本語/英語版】


ほっといて下さい 従魔とチートライフ楽しみたい!【期間限定 試し読み増量版】 

ほっといて下さい 従魔とチートライフ楽しみたい!【期間限定 試し読み増量版】


無双竜撃の継承者〈スレイヤー〉 

無双竜撃の継承者〈スレイヤー〉


トランプ殺人事件 

トランプ殺人事件


鎮魂 Guardian 外伝 山鬼 

鎮魂 Guardian 外伝 山鬼


BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました【ノベル分冊版】 39 

BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました【ノベル分冊版】 39


人生のピース 

人生のピース


悪役令嬢に転生してみたけれどツンデレ王子と懇ろだなんて聞いてない 

悪役令嬢に転生してみたけれどツンデレ王子と懇ろだなんて聞いてない


君の目に映る色は〜ある日突然ドS王子の妻になりました〜 

君の目に映る色は〜ある日突然ドS王子の妻になりました〜


彦左衛門外記 

彦左衛門外記


狂愛の花嫁〜堕天使の蜜約〜 

狂愛の花嫁〜堕天使の蜜約〜


右手で、朽ちた銃架を握り締め 

右手で、朽ちた銃架を握り締め


大奥の座敷童子 

大奥の座敷童子


トラペジウム 

トラペジウム


親王殿下のパティシエール(8) パリのコウ點師 

親王殿下のパティシエール(8) パリのコウ點師


廃妃は紅き月夜に舞う 耀帝後宮異史 

廃妃は紅き月夜に舞う 耀帝後宮異史


今日もオカリナを吹く予定はない (3) 

今日もオカリナを吹く予定はない (3)


日蓮 

日蓮


毒薬ミステリ傑作選 

毒薬ミステリ傑作選


クラシック リバイバル 女人追憶 2 

クラシック リバイバル 女人追憶 2


シラサギ物語 

シラサギ物語


仙人書店 5 

仙人書店 5


魔女が全てを壊していった 

魔女が全てを壊していった


オメガ令嬢の危険な番 インテリヤクザは純愛から逃げられない【2】 

オメガ令嬢の危険な番 インテリヤクザは純愛から逃げられない【2】


秋の星々の都 

秋の星々の都


NHK連続テレビ小説 らんまん 下 

NHK連続テレビ小説 らんまん 下


泣いたの、バレた? 

泣いたの、バレた?


アルティメット・アンチヒーロー 4 究極の個 カバーイラストコレクション付き 

アルティメット・アンチヒーロー 4 究極の個 カバーイラストコレクション付き


er-eロマンス文庫創刊記念! 大人の女性のためのエロティカノベル6作品 無料試し読みパック 

er-eロマンス文庫創刊記念! 大人の女性のためのエロティカノベル6作品 無料試し読みパック


公儀鬼役御膳帳 ゆずり葉〈新装版〉 

公儀鬼役御膳帳 ゆずり葉〈新装版〉


ペンギンサーカスだん 

ペンギンサーカスだん


暴食のベルセルク 〜俺だけレベルという概念を突破する〜 7 

暴食のベルセルク 〜俺だけレベルという概念を突破する〜 7


溺愛社長と婚前同棲始めました!? 

溺愛社長と婚前同棲始めました!?


赤穂義士銘々伝 講談名作文庫 5 

赤穂義士銘々伝 講談名作文庫 5


放課後、きみと七番目の教室で。 

放課後、きみと七番目の教室で。


おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 14 

おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 14


アンデッド 憑霊教室 

アンデッド 憑霊教室


槍の文蔵江戸草紙 恋の辻占 

槍の文蔵江戸草紙 恋の辻占


この度、公爵家の令嬢の婚約者となりました。しかし、噂では性格が悪く、十歳も年上です。 

この度、公爵家の令嬢の婚約者となりました。しかし、噂では性格が悪く、十歳も年上です。


BloodyLife【特別版】(イラスト付き) 

BloodyLife【特別版】(イラスト付き)


【合本版1-3巻】元公爵令嬢の就職〜料理人になろうと履歴書を提出しましたが、ゴブリンにダメだしされました〜 

【合本版1-3巻】元公爵令嬢の就職〜料理人になろうと履歴書を提出しましたが、ゴブリンにダメだしされました〜


嵌められましたが、幸せになりました 傷物令嬢と陽だまりの魔導師【特典SS付】 

嵌められましたが、幸せになりました 傷物令嬢と陽だまりの魔導師【特典SS付】


天誅の剣(新潮文庫) 

天誅の剣(新潮文庫)


スタイリッシュ武器屋 2 

スタイリッシュ武器屋 2


私の初恋は恥ずかしすぎて誰にも言えない(2) 

私の初恋は恥ずかしすぎて誰にも言えない(2)


【合本版1-2巻】「ここは任せて先に行け!」をしたい死にたがりの望まぬ宇宙下剋上 

【合本版1-2巻】「ここは任せて先に行け!」をしたい死にたがりの望まぬ宇宙下剋上


ちくま 2021年8月号(No.605) 

ちくま 2021年8月号(No.605)


富豪との許されざる恋 

富豪との許されざる恋


貸本屋七本三八の譚めぐり 

貸本屋七本三八の譚めぐり


山名耕作の不思議な生活 

山名耕作の不思議な生活


屋根裏部屋の公爵夫人 5 

屋根裏部屋の公爵夫人 5


繰り巫女あやかし夜噺〜お憑かれさんです、ごくろうさま〜 

繰り巫女あやかし夜噺〜お憑かれさんです、ごくろうさま〜


ヴェネツィアに死す 

ヴェネツィアに死す


朱鎔基総理の時代 改革開放の救世主 

朱鎔基総理の時代 改革開放の救世主


召喚教師リアルバウトハイスクール 13 

召喚教師リアルバウトハイスクール 13


詐欺師・ひっかけ商法の最新手口を公開! 騙しのカラクリ 

詐欺師・ひっかけ商法の最新手口を公開! 騙しのカラクリ


【相談スレ】ワイ悪の組織の科学者ポジ、首領が理不尽すぎてしんどい 

【相談スレ】ワイ悪の組織の科学者ポジ、首領が理不尽すぎてしんどい


あなたのとなりにある不思議 ぶるぶる編 

あなたのとなりにある不思議 ぶるぶる編


楽園のうた (2) 

楽園のうた (2)


翡翠の封印 

翡翠の封印


プリンシパル・プライド インペリアルスイート(3) 

プリンシパル・プライド インペリアルスイート(3)


なぞの転校生 

なぞの転校生


元英雄は、女子高生と異世界でほのぼのと旅暮らす。 

元英雄は、女子高生と異世界でほのぼのと旅暮らす。


白雪に甘やかな「毒」を 美双子陥落調教 

白雪に甘やかな「毒」を 美双子陥落調教


疲れすぎて眠れぬ夜のために 

疲れすぎて眠れぬ夜のために


夜勤ナースの院内エッチ 2 異世界クラスの欲望を満たした5人のトンでも性処理診療 

夜勤ナースの院内エッチ 2 異世界クラスの欲望を満たした5人のトンでも性処理診療


月おとし 

月おとし


ひとりぼっちの花娘は檻の中の竜騎士に恋願う【電子版限定書き下ろしSS付】 

ひとりぼっちの花娘は檻の中の竜騎士に恋願う【電子版限定書き下ろしSS付】


東西不思議物語 

東西不思議物語


ものみな歌でおわる・爆裂弾記 現代日本の戯曲 

ものみな歌でおわる・爆裂弾記 現代日本の戯曲


被虐の褥【イラスト入り】 

被虐の褥【イラスト入り】


神の気まぐれ珈琲店【期間限定 試し読み増量版】 

神の気まぐれ珈琲店【期間限定 試し読み増量版】


メゾン・ド・ポリス 6 退職刑事と引退大泥棒 

メゾン・ド・ポリス 6 退職刑事と引退大泥棒


ブルーハワイ 

ブルーハワイ


一本の線 

一本の線


蓮見律子の推理交響楽 比翼のバルカローレ 

蓮見律子の推理交響楽 比翼のバルカローレ


奴隷転生3 〜その奴隷、最強の元王子につき〜 

奴隷転生3 〜その奴隷、最強の元王子につき〜


エネミーズ/1996 1 

エネミーズ/1996 1


有能な強面御曹司は秘書の溺愛もカンペキです!? 

有能な強面御曹司は秘書の溺愛もカンペキです!?


シークに囚われて 

シークに囚われて


中ボス令嬢は、退場後の人生を謳歌する(予定)。: 2【特典SS付】 

中ボス令嬢は、退場後の人生を謳歌する(予定)。: 2【特典SS付】


歌姫 

歌姫


ゲーム3部作 合本版 

ゲーム3部作 合本版


陽キャなカノジョは距離感がバグっている 出会って即お持ち帰りしちゃダメなの? 

陽キャなカノジョは距離感がバグっている 出会って即お持ち帰りしちゃダメなの?


白衣に秘めた恋心 

白衣に秘めた恋心


おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 11 

おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 11


どの口が愛を語るんだ 

どの口が愛を語るんだ


コウノトリのいるデンマークは幸せの国? ─本と映画で北欧の旅─ 

コウノトリのいるデンマークは幸せの国? ─本と映画で北欧の旅─


トモハメ 友情音痴でぼっちな僕が、クラスで一番人気な彼女に懐かれたワケ【書き下ろし特典付き】 

トモハメ 友情音痴でぼっちな僕が、クラスで一番人気な彼女に懐かれたワケ【書き下ろし特典付き】


幕末維新 陰の参謀 

幕末維新 陰の参謀


利休聞き書き 「南方録 覚書」 全訳注 

利休聞き書き 「南方録 覚書」 全訳注


元・竜砲騎士マデリーンの転職 

元・竜砲騎士マデリーンの転職


ホラベンチャー! 

ホラベンチャー!


夜を守る 

夜を守る


明日は明日の日が昇るけど、今夜はどうしよう 

明日は明日の日が昇るけど、今夜はどうしよう


革命の終焉 小説フランス革命 18 

革命の終焉 小説フランス革命 18


臆病な大人の口説き方 

臆病な大人の口説き方


俺達の中二病はまだ始まったばかりだ! 3 

俺達の中二病はまだ始まったばかりだ! 3


残念令嬢 〜悪役令嬢に転生したので、残念な方向で応戦します〜 ノベル&コミック試読版 

残念令嬢 〜悪役令嬢に転生したので、残念な方向で応戦します〜 ノベル&コミック試読版


王子様のシンデレラ探しがかなり過激と噂な件 (5) 

王子様のシンデレラ探しがかなり過激と噂な件 (5)


異世界はスマートフォンとともに。 23 

異世界はスマートフォンとともに。 23


小学館世界J文学館 若草物語 

小学館世界J文学館 若草物語


魔王の黒幕 信長と光秀 

魔王の黒幕 信長と光秀


フランス・デパート殺人事件 

フランス・デパート殺人事件


阿部正弘 日本を救った幕末の大政治家 

阿部正弘 日本を救った幕末の大政治家


怪談歳時記 12か月の悪夢 

怪談歳時記 12か月の悪夢


児童書版 ホームレス中学生 

児童書版 ホームレス中学生


BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました【ノベル分冊版】 28 

BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました【ノベル分冊版】 28


天保うき世硯 

天保うき世硯


うそつき光秀 

うそつき光秀


幸せな王子 

幸せな王子


落ちこぼれダメ令嬢は溺愛されて生まれ変わります!? 〜褒められるのが嬉しくて頑張っていたら規格外の才能が開花しました〜 

落ちこぼれダメ令嬢は溺愛されて生まれ変わります!? 〜褒められるのが嬉しくて頑張っていたら規格外の才能が開花しました〜


惑いのシーク 砂漠の掟 II 

惑いのシーク 砂漠の掟 II


悲劇ヴラジーミル・マヤコフスキー 

悲劇ヴラジーミル・マヤコフスキー


太平天国 (四) 

太平天国 (四)


短歌研究 2020年12月号 

短歌研究 2020年12月号


熱海温泉つくも神のお宿で花嫁修業いたします 

熱海温泉つくも神のお宿で花嫁修業いたします


不思議の国のアリス 

不思議の国のアリス


ひとりなら、それでいいじゃない。 

ひとりなら、それでいいじゃない。


離縁された王女はイケメン騎士団長様に溺愛される 

離縁された王女はイケメン騎士団長様に溺愛される


万葉集殺人事件 

万葉集殺人事件


来タル最強ノ復讐者 〜救いなき監獄都市で絶望を容赦なく破壊する〜 

来タル最強ノ復讐者 〜救いなき監獄都市で絶望を容赦なく破壊する〜


新訳 から騒ぎ 

新訳 から騒ぎ


箱庭の息吹姫 ひねくれ魔術師に祝福のキスを。 

箱庭の息吹姫 ひねくれ魔術師に祝福のキスを。


増補版 笑って生ききる 寂聴流 悔いのない人生のコツ 

増補版 笑って生ききる 寂聴流 悔いのない人生のコツ


母のない子と子のない母と 

母のない子と子のない母と


絶対服従-ヒプノシスドロップ-(ノベル)【分冊版】105 

絶対服従-ヒプノシスドロップ-(ノベル)【分冊版】105


しばわんこと楽しく学ぼう 和のせいかつ 

しばわんこと楽しく学ぼう 和のせいかつ


無骨な若旦那は新人仲居に御執心 

無骨な若旦那は新人仲居に御執心


小説現代 2024年 5・6月合併号(ライト版) 

小説現代 2024年 5・6月合併号(ライト版)


平凡倶楽部 

平凡倶楽部


村上朝日堂はいかにして鍛えられたか(新潮文庫) 

村上朝日堂はいかにして鍛えられたか(新潮文庫)


黎明の艦隊 THE FINAL MISSION 

黎明の艦隊 THE FINAL MISSION


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 29 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 29


【電子限定おまけ付き】 きみがほしい、きみがほしい 

【電子限定おまけ付き】 きみがほしい、きみがほしい


置いてけ堀〜川ばた同心御用扣 (二)〜 

置いてけ堀〜川ばた同心御用扣 (二)〜


いつだってプカプカ 

いつだってプカプカ


龍の求婚、Dr.の秘密 電子書籍特典付き 龍&Dr. (33) 

龍の求婚、Dr.の秘密 電子書籍特典付き 龍&Dr. (33)


氷の上のプリンセス 波乱の全日本ジュニア 

氷の上のプリンセス 波乱の全日本ジュニア


ほりょになった中学生たち (11) 

ほりょになった中学生たち (11)


君しかいらない〜ヤンデレ彼氏は初恋の彼女を愛しすぎて閉じ込めたい〜 

君しかいらない〜ヤンデレ彼氏は初恋の彼女を愛しすぎて閉じ込めたい〜


棄てられた元聖女が幸せになるまで〜呪われた元天才魔術師様との同居生活は甘甘すぎて身が持ちません!!〜 1 

棄てられた元聖女が幸せになるまで〜呪われた元天才魔術師様との同居生活は甘甘すぎて身が持ちません!!〜 1


本嫌いの俺が、図書室の魔女に恋をした〈試し読み増量版〉1 

本嫌いの俺が、図書室の魔女に恋をした〈試し読み増量版〉1


名称未設定ファイル 

名称未設定ファイル


雪の女王 アンデルセン童話集 

雪の女王 アンデルセン童話集


もうひとつのコロボックル物語 百万人にひとり へんな子 

もうひとつのコロボックル物語 百万人にひとり へんな子


彗星乙女後宮伝〈試し読み増量版〉(上) 

彗星乙女後宮伝〈試し読み増量版〉(上)


中国怪奇小説集 

中国怪奇小説集


世界は悪魔で満ちている? 

世界は悪魔で満ちている?


北の砦にて 新しい季節〜転生して、もふもふ子ギツネな雪の精霊になりました〜 : 3 

北の砦にて 新しい季節〜転生して、もふもふ子ギツネな雪の精霊になりました〜 : 3


死にふさわしい罪 

死にふさわしい罪


転生したら、モブでした(涙)〜死亡フラグを回避するため、薬師になります〜 

転生したら、モブでした(涙)〜死亡フラグを回避するため、薬師になります〜


ハプスブルクの宝剣 (上) 

ハプスブルクの宝剣 (上)


彼らに元気が出る理由 

彼らに元気が出る理由


のたり同心落とし噺 こがねもち 

のたり同心落とし噺 こがねもち


国士舘物語 

国士舘物語


南海燃ゆ 4 老兵たちの凱歌 

南海燃ゆ 4 老兵たちの凱歌


黒鋼の英雄王機ヴァナルガンド 巨大勇者、異世界に降り立つ【電子特典付き】 

黒鋼の英雄王機ヴァナルガンド 巨大勇者、異世界に降り立つ【電子特典付き】


自由上海支援戦争 下 

自由上海支援戦争 下


シン・トモハメ【電子限定特典付き】 

シン・トモハメ【電子限定特典付き】


雛 


異世界いちゃいちゃファンタジー 勇者さま! はずれガチャ魔法使いなのに溺愛しすぎですっ!【電子特別版】 

異世界いちゃいちゃファンタジー 勇者さま! はずれガチャ魔法使いなのに溺愛しすぎですっ!【電子特別版】


うちゅういちの たかいたかい 

うちゅういちの たかいたかい


マザー・テレサ 

マザー・テレサ


メイデーア魔王転生記 ―俺たちの魔王はこれからだ。― 

メイデーア魔王転生記 ―俺たちの魔王はこれからだ。―


ヴァンパイアハンター・リンカーン 

ヴァンパイアハンター・リンカーン


俺様社長と淫らな同居生活 

俺様社長と淫らな同居生活


スペードの3 

スペードの3


ゲイだけど質問ある? 

ゲイだけど質問ある?


エリズィウム・クロニクル 

エリズィウム・クロニクル


捨てきらなくてもいいじゃない? 

捨てきらなくてもいいじゃない?


週末だけの誘惑 

週末だけの誘惑


無能と言われた錬金術師 〜家を追い出されましたが、凄腕だとバレて侯爵様に拾われました〜1 

無能と言われた錬金術師 〜家を追い出されましたが、凄腕だとバレて侯爵様に拾われました〜1


腹ぺこサラリーマンも異世界では凄腕テイマー 

腹ぺこサラリーマンも異世界では凄腕テイマー


みんなの太陽の塔 

みんなの太陽の塔


バベルの古書 猟奇犯罪プロファイル Book1《変身》 

バベルの古書 猟奇犯罪プロファイル Book1《変身》


誰でも良いから抱いてくれ!!―受けにばかりモテる美人副会長様の受難― 6 

誰でも良いから抱いてくれ!!―受けにばかりモテる美人副会長様の受難― 6


もつれ 

もつれ


ゲーマーズ・ハイ 2 影の王者の後継者【電子特典付き】 

ゲーマーズ・ハイ 2 影の王者の後継者【電子特典付き】


オルガニゼイション 

オルガニゼイション


沖縄(リゾート・ビーチ)殺人事件 

沖縄(リゾート・ビーチ)殺人事件


ステディリングをもう一度 

ステディリングをもう一度


サクラダリセット(角川文庫)【全7冊 合本版】 

サクラダリセット(角川文庫)【全7冊 合本版】


看守の信念 

看守の信念


『友達の妹が俺にだけウザい』ラノベ&コミックス 無料コラボ試読版 

『友達の妹が俺にだけウザい』ラノベ&コミックス 無料コラボ試読版


兎は薄氷に駆ける 

兎は薄氷に駆ける


うずみ火 蟲惑 7 

うずみ火 蟲惑 7


グイン・サーガ外伝 3 幽霊船 

グイン・サーガ外伝 3 幽霊船


ロミオの災難 

ロミオの災難


北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし 〜契約夫婦がめぐる四季〜【電子版特典付】 

北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし 〜契約夫婦がめぐる四季〜【電子版特典付】


おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 24 

おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 24


嘘と嘘の間 

嘘と嘘の間


ぼくらの魔女戦記 II 黒衣の女王 

ぼくらの魔女戦記 II 黒衣の女王


<武田信玄と戦国時代>智勇比類なし! 武田軍師列伝 

<武田信玄と戦国時代>智勇比類なし! 武田軍師列伝


作家の値段 

作家の値段


ノックの音が 

ノックの音が


ハジメテヒラク 

ハジメテヒラク


詐欺師はもう嘘をつかない 

詐欺師はもう嘘をつかない


悪役令嬢最後の取り巻きは、彼女の為に忠義を貫く!【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】 

悪役令嬢最後の取り巻きは、彼女の為に忠義を貫く!【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】


漆黒のダークヒーロー〜ヒーローに憧れた俺が、あれよあれよとラスボスに!?〜【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】 

漆黒のダークヒーロー〜ヒーローに憧れた俺が、あれよあれよとラスボスに!?〜【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】


新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。11 

新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。11


かえたい二人 

かえたい二人


などらきの首 

などらきの首


殺人鬼 ――逆襲篇 

殺人鬼 ――逆襲篇


オリジン【角川文庫 上中下合本版】 

オリジン【角川文庫 上中下合本版】


不老少女と魔法教授 2 

不老少女と魔法教授 2


准教授・高槻彰良の推察 7 語りの底に眠るもの 

准教授・高槻彰良の推察 7 語りの底に眠るもの


しょうたとなっとう 

しょうたとなっとう


十二夜のプロポーズ シェイクスピアに恋して III 

十二夜のプロポーズ シェイクスピアに恋して III


【合本版】警視庁文書捜査官シリーズ 

【合本版】警視庁文書捜査官シリーズ


人間のように泣いたのか? Did She Cry Humanly? 

人間のように泣いたのか? Did She Cry Humanly?


妖美獣ピエール 

妖美獣ピエール


ふしぎなあおいふく 

ふしぎなあおいふく


258 | 257 | 256 | 255 | 254 | 253 | 252 | 251 | 250 | 249 | 248 | 247 | 246 | 245 | 244 | 243 | 242 | 241 | 240 | 239 | 238 | 237 | 236 | 235 | 234 | 233 | 232 | 231 | 230 | 229 | 228 | 227 | 226 | 225 | 224 | 223 | 222 | 221 | 220 | 219 | 218 | 217 | 216 | 215 | 214 | 213 | 212 | 211 | 210 | 209 | 208 | 207 | 206 | 205 | 204 | 203 | 202 | 201 | 200 | 199 | 198 | 197 | 196 | 195 | 194 | 193 | 192 | 191 | 190 | 189 | 188 | 187 | 186 | 185 | 184 | 183 | 182 | 181 | 180 | 179 | 178 | 177 | 176 | 175 | 174 | 173 | 172 | 171 | 170 | 169 | 168 | 167 | 166 | 165 | 164 | 163 | 162 | 161 | 160 | 159 | 158 | 157 | 156 | 155 | 154 | 153 | 152 | 151 | 150 | 149 | 148 | 147 | 146 | 145 | 144 | 143 | 142 | 141 | 140 | 139 | 138 | 137 | 136 | 135 | 134 | 133 | 132 | 131 | 130 | 129 | 128 | 127 | 126 | 125 | 124 | 123 | 122 | 121 | 120 | 119 | 118 | 117 | 116 | 115 | 114 | 113 | 112 | 111 | 110 | 109 | 108 | 107 | 106 | 105 | 104 | 103 | 102 | 101 | 100 | 99 | 98 | 97 | 96 | 95 | 94 | 93 | 92 | 91 | 90 | 89 | 88 | 87 | 86 | 85 | 84 | 83 | 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
- 特定商取引法に基づく表記 -
WEB SERVICE BY DMM.com
いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむコミック - 写真集 - 文芸・ラノベ - ビジネス・実用 -

My Favorite Life : 私のお気に入り通販 | 珍しい物を集めてみました | トラベル | ふるさと納税で体験 | 暮らしに潤いを | 食材通販 | 電子書籍 | レシピ | お店 |
Copyright:My Favorite Life All rights reserved.