閲覧履歴133

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)では、 異世界系・日本文学・絵本・キャラクター・日常・ファンタジー・ラブコメ・SF・歴史・時代劇・戦記・ミステリー・サスペンス・KADOKAWA・ルポ・エッセイ・自叙伝・ホラー・都市伝説・恋愛・ヒューマンドラマ・動物・ペット・海外・童話・児童文学・詩歌・などを特集中
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
当サイトではアフィリエイト広告を利用しています



■ 作者 Pick Up
カトウシンジ
モグモグのおかしやさん あかずきんちゃん

コレット
シェリ クローディーヌ

神谷美恵子
神谷美恵子 島の診療記録から 神谷美恵子日記

綺咲潔
誓略結婚 〜あなたが好きで結婚したわけではありません〜 誓略結婚 〜あなたが好きで結婚したわけではありません〜

キムラダイスケ
憂鬱なヴィランズ ガガガ文庫電子特別合本 憂鬱なヴィランズ

那須正幹
あなたのとなりにある不思議 ぞくぞく編 ヒロシマ

すずもりみかん
しばいぬケンくんとあおいくるまくん しばいぬケンくんとあおいくるまくん

霧谷涼
鑑と檻 人妻女教師と未亡人女教師 鬼畜村【淫習】

樋口有介
柚木草平シリーズ ピース 新装版

花恋
愛に狂う王子は妖精姫に跪く 身代わり婚〜偽装お見合いなのに御曹司に盲愛されています〜【華麗なる結婚シリーズ】


   作者をもっと見る

■ ジャンル Pick Up
肉食系
君を落としてみせるから 君を落としてみせるから(単話)

コミカライズ
社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました 社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました

AI生成
女体化サキュバス委員長 クラスの男子全員がぼくのゴハン 女体化トラップ 強制TS戦士は仲間の神官に溺愛される

忍者
忍探偵〜愛憎淫戯〜 忍探偵〜愛憎淫戯〜

リージェンシー(英国摂政期)
初恋のラビリンス 今夜だけ花嫁【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】

サバイバル
居候は野蛮な王様 居候は野蛮な王様

最大60%ポイント還元
転生したらスライムだった件 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

最大40%ポイント還元
響け! ユーフォニアム 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

最大30%ポイント還元
【合本版1-2巻】二拠点修行生活 【合本版1-3巻】クロゥレン家の次男坊

最大50%ポイント還元
眠っちゃいやです【近所の美母娘と僕】 先生みたいな熟女でいいの? 初体験教室


   ジャンルをもっと見る

■ シリーズ Pick Up
おしろい蝶々
おしろい蝶々 おしろい蝶々

新編 「終戦日記」を読む
新編 「終戦日記」を読む 新編 「終戦日記」を読む

白金鳳凰の愛しい勇鳥
白金鳳凰の愛しい勇鳥【電子特別版】 白金鳳凰の愛しい勇鳥【電子特別版】

ニワトリは一度だけ飛べる
ニワトリは一度だけ飛べる ニワトリは一度だけ飛べる

さらばあやしい探検隊 台湾ニワトリ島乱入
さらばあやしい探検隊 台湾ニワトリ島乱入 さらばあやしい探検隊 台湾ニワトリ島乱入

豪球復活
豪球復活 豪球復活

桜蘭高校ホスト部(クラブ)〜とびっきり!〜
桜蘭高校ホスト部(クラブ)〜とびっきり!〜 桜蘭高校ホスト部(クラブ)〜とびっきり!〜

1週間で美人に魅せる女の磨き方
1週間で美人に魅せる女の磨き方 1週間で美人に魅せる女の磨き方

『天才王子の赤字国家再生術 〜そうだ、売国しよう〜』ラノベ&コミックス 無料コラボ試読版
『天才王子の赤字国家再生術 〜そうだ、売国しよう〜』ラノベ&コミックス 無料コラボ試読版 『天才王子の赤字国家再生術 〜そうだ、売国しよう〜』ラノベ&コミックス 無料コラボ試読版

私の大事な場所
私の大事な場所 私の大事な場所


   シリーズをもっと見る

ハノイの純情、サイゴンの夢

魔王学院の不適合者14〈上〉 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜

彼女の夫たち (下)

屋上とライフル

キュリアス・キャット・スパイ・クラブ 消えたペットの謎をとけ!

ふしぎ駄菓子屋銭天堂 15

勘違い結婚 2 偽りの花嫁のはずが、なぜか竜王陛下に溺愛されてます!?

スーサイドホーム

二人のティータイム 恋人はドクター

ダブルクロス・リプレイ・エクソダス (3) 懐かしきデイリーライフ

はてな☆イリュージョンR 2 

はてな☆イリュージョンR 2


ねこのたくはいびん 

ねこのたくはいびん


抱きごこち 

抱きごこち


なぜ?どうして? 身近なぎもん 3年生 

なぜ?どうして? 身近なぎもん 3年生


ココロ・ドリップ 3 〜自由が丘、カフェ六分儀で会いましょう〜 

ココロ・ドリップ 3 〜自由が丘、カフェ六分儀で会いましょう〜


GA文庫 2016年3月の新刊 全作品立読み(合本版) 

GA文庫 2016年3月の新刊 全作品立読み(合本版)


売国奴として国を追放された商人、実はチートな人脈を持っています 〜和解をしようとしているがもう遅い。竜姫、魔王、吸血姫たちが怒って一斉に攻撃を始めてしまいました〜【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】 

売国奴として国を追放された商人、実はチートな人脈を持っています 〜和解をしようとしているがもう遅い。竜姫、魔王、吸血姫たちが怒って一斉に攻撃を始めてしまいました〜【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】


仙界双愛伝 龍の皇子、胡蝶の姫を溺愛す【イラスト付】 

仙界双愛伝 龍の皇子、胡蝶の姫を溺愛す【イラスト付】


パードレはそこにいる 下 

パードレはそこにいる 下


水属性の魔法使い 第二部 西方諸国編3【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

水属性の魔法使い 第二部 西方諸国編3【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


魔技科の剣士と召喚魔王<ヴァシレウス> 11 

魔技科の剣士と召喚魔王<ヴァシレウス> 11


幽霊たちの不在証明 

幽霊たちの不在証明


俺と結婚せえへんか? 〜大阪オトコと下町オンナの義理人情〜 【4】 

俺と結婚せえへんか? 〜大阪オトコと下町オンナの義理人情〜 【4】


増補版 九十八歳。戦いやまず日は暮れず【期間限定お試し特別版】 

増補版 九十八歳。戦いやまず日は暮れず【期間限定お試し特別版】


菩薩天翅(ぼさつてんし) 

菩薩天翅(ぼさつてんし)


神の手違いで死んだらチートガン積みで異世界に放り込まれました 1【電子版特典SS付】(オルギスノベル) 

神の手違いで死んだらチートガン積みで異世界に放り込まれました 1【電子版特典SS付】(オルギスノベル)


殿様行列 人撃ち稼業(二) 

殿様行列 人撃ち稼業(二)


セクシーすぎる隣人〜獰猛なイケメンの淫らで甘い罠〜 

セクシーすぎる隣人〜獰猛なイケメンの淫らで甘い罠〜


金縛り 

金縛り


淫魔だけどウブな私が堅物騎士団長を誘惑しちゃいます!【イラスト付】 

淫魔だけどウブな私が堅物騎士団長を誘惑しちゃいます!【イラスト付】


脚光 

脚光


クロカネの道 鉄道の父・井上勝 

クロカネの道 鉄道の父・井上勝


君に叶わぬ恋をしている 

君に叶わぬ恋をしている


イケメンなボディーガードはケダモノ御曹司!?【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】 

イケメンなボディーガードはケダモノ御曹司!?【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】


おかしな転生 VI 糖衣菓子は争いの元 

おかしな転生 VI 糖衣菓子は争いの元


がっこうのおばけずかん おちこくさま 

がっこうのおばけずかん おちこくさま


魔法使い黎明期 6 深潭の魔術師と杖の魔女 

魔法使い黎明期 6 深潭の魔術師と杖の魔女


野生のラスボスが現れた! 4 

野生のラスボスが現れた! 4


異世界で妹天使となにかする。 2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

異世界で妹天使となにかする。 2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


オメガ 愛の暴君【特別版】(イラスト付き) 

オメガ 愛の暴君【特別版】(イラスト付き)


秘密の女王と堕天使の騎士!? レディ・ジュエル物語 

秘密の女王と堕天使の騎士!? レディ・ジュエル物語


火星へ 下 

火星へ 下


〈自分〉を知りたい君たちへ 読書の壁 

〈自分〉を知りたい君たちへ 読書の壁


引っこ抜いたら異世界で2 

引っこ抜いたら異世界で2


魔王スローライフを満喫する〜勇者から「攻略無理」と言われたけど、そこはダンジョンじゃない。トマト畑だ〜 3【電子限定おまけ付き】 

魔王スローライフを満喫する〜勇者から「攻略無理」と言われたけど、そこはダンジョンじゃない。トマト畑だ〜 3【電子限定おまけ付き】


Eternal Star 

Eternal Star


だいとかいのおばけずかん ゴーストタワー 

だいとかいのおばけずかん ゴーストタワー


払いの聖女〜悪役令嬢が無双したあとの世界で生きていく〜(2)【分冊版】5 

払いの聖女〜悪役令嬢が無双したあとの世界で生きていく〜(2)【分冊版】5


キャベたまたんてい びっくりかいてんずし 

キャベたまたんてい びっくりかいてんずし


魔王様の街づくり! 8 〜最強のダンジョンは近代都市〜 

魔王様の街づくり! 8 〜最強のダンジョンは近代都市〜


夏美のホタル 

夏美のホタル


恋する雨男くん エリート御曹司は(※私限定)ストーカー!? 

恋する雨男くん エリート御曹司は(※私限定)ストーカー!?


悪い夏 

悪い夏


耳たぶに愛 

耳たぶに愛


鳴釜奇談 

鳴釜奇談


ダーバビル家のテス 

ダーバビル家のテス


義父がぼくに甘すぎます 

義父がぼくに甘すぎます


もふもふが溢れる異世界で幸せ加護持ち生活!2【期間限定 無料お試し版】 

もふもふが溢れる異世界で幸せ加護持ち生活!2【期間限定 無料お試し版】


キャベたまたんてい 空とぶハンバーガーじけん 

キャベたまたんてい 空とぶハンバーガーじけん


二流小説家 

二流小説家


真珠塔・獣人魔島 

真珠塔・獣人魔島


再会のち蜜愛 クールな社長の溺愛がはじまりました 

再会のち蜜愛 クールな社長の溺愛がはじまりました


月の影と竜の花<電子限定かきおろし付>【イラスト入り】 

月の影と竜の花<電子限定かきおろし付>【イラスト入り】


お嬢と若頭の蜜月契約 〜俺に抱かれて幸せになれ〜 

お嬢と若頭の蜜月契約 〜俺に抱かれて幸せになれ〜


おさるのかくれんぼ 

おさるのかくれんぼ


片道勇者TRPG アペンド 

片道勇者TRPG アペンド


明日なき十代 懐しの名画ミステリー (4) 

明日なき十代 懐しの名画ミステリー (4)


むかしばなしえほん 〜【デジタル復刻】語りつぐ名作絵本〜 

むかしばなしえほん 〜【デジタル復刻】語りつぐ名作絵本〜


月を売った男 

月を売った男


麗しの人妻<新装版> 

麗しの人妻<新装版>


少林寺拳法拾遺物語 天地拳第一系、用意! 

少林寺拳法拾遺物語 天地拳第一系、用意!


いばら姫に最初のキスを 

いばら姫に最初のキスを


ピーターパン 【ひらがな・カタカナ】 

ピーターパン 【ひらがな・カタカナ】


落ちこぼれの魔法使い令嬢は、恋の媚薬で不能陛下を覚醒できますか?【4】 

落ちこぼれの魔法使い令嬢は、恋の媚薬で不能陛下を覚醒できますか?【4】


白翼のリンケージ 2 

白翼のリンケージ 2


最強少年はチートな(元)貴族だった(2) 転生冒険者の異世界スローライフ 

最強少年はチートな(元)貴族だった(2) 転生冒険者の異世界スローライフ


魔王学園の反逆者 5 〜人類初の魔王候補、眷属少女と王座を目指して成り上がる〜 

魔王学園の反逆者 5 〜人類初の魔王候補、眷属少女と王座を目指して成り上がる〜


双葉社ジュニア文庫 人間失格・走れメロス 

双葉社ジュニア文庫 人間失格・走れメロス


写し絵殺し〜岡っ引き源捕物控 (八)〜 

写し絵殺し〜岡っ引き源捕物控 (八)〜


西野 〜学内カースト最下位にして異能世界最強の少年〜 11【電子特典付き】 

西野 〜学内カースト最下位にして異能世界最強の少年〜 11【電子特典付き】


完盗オンサイト 

完盗オンサイト


夢みる葦笛 

夢みる葦笛


相棒同心 左近と伸吾 はつもの食い 

相棒同心 左近と伸吾 はつもの食い


不運からの最強男 【規格外の魔力】と【チートスキル】で無双する3【SS付き】 

不運からの最強男 【規格外の魔力】と【チートスキル】で無双する3【SS付き】


なぜ?どうして? 身近なぎもん 5年生 

なぜ?どうして? 身近なぎもん 5年生


名探偵じゃなくても 

名探偵じゃなくても


白が5なら、黒は3 

白が5なら、黒は3


砂漠の雪 王の不器用な寵愛【イラスト付】 

砂漠の雪 王の不器用な寵愛【イラスト付】


B+ LABEL 王子様のお気に入り 

B+ LABEL 王子様のお気に入り


純愛スイッチ 

純愛スイッチ


ある日、ぶりっ子悪役令嬢になりまして。 3 

ある日、ぶりっ子悪役令嬢になりまして。 3


仮面の億万長者 背徳の富豪倶楽部 II 

仮面の億万長者 背徳の富豪倶楽部 II


どんまいっ! 

どんまいっ!


クビツリハイスクール 戯言遣いの弟子 

クビツリハイスクール 戯言遣いの弟子


西野 〜学内カースト最下位にして異能世界最強の少年〜 12【電子特典付き】 

西野 〜学内カースト最下位にして異能世界最強の少年〜 12【電子特典付き】


日本史 超びっくり!謎伝説 

日本史 超びっくり!謎伝説


TVドラマ「美しい彼」公式ビジュアルブック 

TVドラマ「美しい彼」公式ビジュアルブック


楽しい貴族生活! 異世界で親娘丼ハーレム (3) 

楽しい貴族生活! 異世界で親娘丼ハーレム (3)


特選 近親相姦 母と息子 淫らな関係 

特選 近親相姦 母と息子 淫らな関係


ENDLESS KISS 

ENDLESS KISS


男子禁制ゲーム世界で俺がやるべき唯一のこと3 百合の間に挟まる男として転生してしまいました【電子特典付き】 

男子禁制ゲーム世界で俺がやるべき唯一のこと3 百合の間に挟まる男として転生してしまいました【電子特典付き】


残像のエデン<新装版> 

残像のエデン<新装版>


おかしな転生XVI 陰謀は黒くてほろ苦く【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

おかしな転生XVI 陰謀は黒くてほろ苦く【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


小説 劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人 

小説 劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人


異世界で奴隷になったら国王陛下が絶倫に覚醒しました!【電子特別版】 

異世界で奴隷になったら国王陛下が絶倫に覚醒しました!【電子特別版】


キャラクター超ひゃっか すみっコぐらしひみつじてん 

キャラクター超ひゃっか すみっコぐらしひみつじてん


新編 世界むかし話集 (5)東欧・古代編 

新編 世界むかし話集 (5)東欧・古代編


花嫁には秘密 

花嫁には秘密


悪徳王女の恋愛指南 一目惚れ相手と婚約したら悪女にされましたが、思いのほか幸せです。【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

悪徳王女の恋愛指南 一目惚れ相手と婚約したら悪女にされましたが、思いのほか幸せです。【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


親は子のために死ぬべし〜老いを見つめて〜 

親は子のために死ぬべし〜老いを見つめて〜


茨城vs.群馬 北関東死闘編 

茨城vs.群馬 北関東死闘編


君が好きだから 

君が好きだから


払いの聖女〜悪役令嬢が無双したあとの世界で生きていく〜(1)【分冊版】3 

払いの聖女〜悪役令嬢が無双したあとの世界で生きていく〜(1)【分冊版】3


キャベたまたんてい しにがみのショートケーキ 

キャベたまたんてい しにがみのショートケーキ


松岡洋右 悲劇の外交官(上) 

松岡洋右 悲劇の外交官(上)


恋に変する魔改上書 

恋に変する魔改上書


超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 10 

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 10


続・我が家のダンジョン 学校のダンジョン 

続・我が家のダンジョン 学校のダンジョン


【電子特別版】王女の選択【イラスト付】【限定SS付】 

【電子特別版】王女の選択【イラスト付】【限定SS付】


超鈍感モブにヒロインが攻略されて、乙女ゲームが始まりません【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

超鈍感モブにヒロインが攻略されて、乙女ゲームが始まりません【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


スター作家傑作選〜シンデレラに情熱の花を〜 

スター作家傑作選〜シンデレラに情熱の花を〜


わさお 

わさお


隣国の王太子が奴隷として売られていたので買ってみました ―ただし、性奴隷だった件― 

隣国の王太子が奴隷として売られていたので買ってみました ―ただし、性奴隷だった件―


ホロスコープに導かれ 

ホロスコープに導かれ


レオンハルト様の切実な事情 番外編 〜御曹司様の切ない恋心〜 上 

レオンハルト様の切実な事情 番外編 〜御曹司様の切ない恋心〜 上


ねじれた絆 赤ちゃん取り違え事件の十七年 

ねじれた絆 赤ちゃん取り違え事件の十七年


心があなたを忘れても【MIRA文庫版】 

心があなたを忘れても【MIRA文庫版】


王子様と鈍感な花の初恋【イラストあり】 

王子様と鈍感な花の初恋【イラストあり】


レオンハルト様の切実な事情 番外編 〜御曹司様の切ない恋心〜 中 

レオンハルト様の切実な事情 番外編 〜御曹司様の切ない恋心〜 中


恋は青天の霹靂〜君は天使か!?〜【特別版】 

恋は青天の霹靂〜君は天使か!?〜【特別版】


ミーコの宝箱 

ミーコの宝箱


グッバイ・イエロー・ブリック・ロード 東京バンドワゴン 

グッバイ・イエロー・ブリック・ロード 東京バンドワゴン


NARUTO―ナルト― サクラ秘伝 思恋、春風にのせて 

NARUTO―ナルト― サクラ秘伝 思恋、春風にのせて


遠野誉の妖怪騒動記 2 

遠野誉の妖怪騒動記 2


いばら姫と縛めの指輪 

いばら姫と縛めの指輪


雑賀のいくさ姫 

雑賀のいくさ姫


ディズニー 美女と野獣 世界でいちばん美しい 愛の言葉 

ディズニー 美女と野獣 世界でいちばん美しい 愛の言葉


スレイヤーズすまっしゅ。 2 アカデミー・フェスタ 

スレイヤーズすまっしゅ。 2 アカデミー・フェスタ


9カ月目の赤い糸 

9カ月目の赤い糸


「運命の人」と出会うスピリチュアル・レッスン(大和出版) 英国流ソウルメイトの探し方 

「運命の人」と出会うスピリチュアル・レッスン(大和出版) 英国流ソウルメイトの探し方


アナと雪の女王 アナとエルサ とくべつな おもいで 

アナと雪の女王 アナとエルサ とくべつな おもいで


我、六道を懼れず[立国篇] 真田昌幸連戦記 

我、六道を懼れず[立国篇] 真田昌幸連戦記


魔技科の剣士と召喚魔王<ヴァシレウス> 5 

魔技科の剣士と召喚魔王<ヴァシレウス> 5


おっさんと女子高生、異世界を行く 1 

おっさんと女子高生、異世界を行く 1


虐げられた生贄の皇女は、孤独な竜王と運命の愛に溺れる 

虐げられた生贄の皇女は、孤独な竜王と運命の愛に溺れる


ちょっと早いけど僕の自叙伝です。<改訂版> 

ちょっと早いけど僕の自叙伝です。<改訂版>


がっこうのおばけずかん サバイバルゲームブック 

がっこうのおばけずかん サバイバルゲームブック


偽りの英雄が英雄エルフちゃんを守ります! 崖っぷちから始める世界寿命の延ばし方 Step3【電子特典付き】 

偽りの英雄が英雄エルフちゃんを守ります! 崖っぷちから始める世界寿命の延ばし方 Step3【電子特典付き】


そうだ、やっぱり愛なんだ 50歳からの幸福論 

そうだ、やっぱり愛なんだ 50歳からの幸福論


初恋は秘めやかに【ハーレクイン・プレゼンツ・スペシャル】 

初恋は秘めやかに【ハーレクイン・プレゼンツ・スペシャル】


愛されたくてついた嘘 

愛されたくてついた嘘


スター作家傑作選〜小さな天使の雪物語〜 

スター作家傑作選〜小さな天使の雪物語〜


獣心図 

獣心図


三カ月だけフィアンセ 

三カ月だけフィアンセ


キスだけでイケそうだ。〜そして、俺たちは堕ちていく〜 

キスだけでイケそうだ。〜そして、俺たちは堕ちていく〜


世界最高の賢者は時の牢獄で最強を超える 

世界最高の賢者は時の牢獄で最強を超える


【全1-6セット】病んでるおじさま騎士団長の女性不信を治したら、ヤンデレにレベルアップさせてしまいました。【イラスト付】 

【全1-6セット】病んでるおじさま騎士団長の女性不信を治したら、ヤンデレにレベルアップさせてしまいました。【イラスト付】


ごきげん消費税 補助金つかみどり 

ごきげん消費税 補助金つかみどり


一人にさせないで【ハーレクイン・セレクト版】 

一人にさせないで【ハーレクイン・セレクト版】


ブンダバー 10 

ブンダバー 10


東京アクアリウム 

東京アクアリウム


老いた男 

老いた男


群青の竜騎士 2 

群青の竜騎士 2


宙を数える 書き下ろし宇宙SFアンソロジー 

宙を数える 書き下ろし宇宙SFアンソロジー


【電子限定おまけ付き】 猫の従者は王子の愛に溺れたい 【イラスト付き】 

【電子限定おまけ付き】 猫の従者は王子の愛に溺れたい 【イラスト付き】


パルサー宇宙戦記 みずがめ座の剣 

パルサー宇宙戦記 みずがめ座の剣


講談えほん 曲垣平九郎 出世の石段 

講談えほん 曲垣平九郎 出世の石段


火輪を抱いた少女 II 悪鬼 

火輪を抱いた少女 II 悪鬼


アメリカロデオ射殺事件 

アメリカロデオ射殺事件


スリーパー 浸透工作員 警視庁公安部外事二課 ソトニ 

スリーパー 浸透工作員 警視庁公安部外事二課 ソトニ


魅惑の饗宴 〜スワンドール奇譚〜 7巻 

魅惑の饗宴 〜スワンドール奇譚〜 7巻


ラストピリオド 終止符の約束 

ラストピリオド 終止符の約束


大逆転! 幻の超重爆撃機「富嶽」 2〜マッカーサーを爆殺せよ〜 

大逆転! 幻の超重爆撃機「富嶽」 2〜マッカーサーを爆殺せよ〜


騎士団専属娼婦になって、がっつり働きます! 

騎士団専属娼婦になって、がっつり働きます!


堅物王子はにゃんこな新妻を溺愛したくてたまらない【イラスト付】 

堅物王子はにゃんこな新妻を溺愛したくてたまらない【イラスト付】


その日、朱音は空を飛んだ 

その日、朱音は空を飛んだ


戦士の岬 

戦士の岬


フレンズ×ナイフ 2 死神を包む風 

フレンズ×ナイフ 2 死神を包む風


偏差値好きな教育‘後進国’ニッポン 

偏差値好きな教育‘後進国’ニッポン


汝、星のごとく 

汝、星のごとく


なるようになる。 僕はこんなふうに生きてきた 

なるようになる。 僕はこんなふうに生きてきた


朱花の恋 易学者・新井白蛾奇譚 

朱花の恋 易学者・新井白蛾奇譚


好太王碑の謎 日本古代史を書きかえる 

好太王碑の謎 日本古代史を書きかえる


メディテーション・セックス 

メディテーション・セックス


恋に落ちたシンデレラ【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】 

恋に落ちたシンデレラ【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】


二つの血の、大きな河 

二つの血の、大きな河


御曹司の愛なき求婚 

御曹司の愛なき求婚


好きって言うまでイかせてやらない 〜負けず嫌いの恋人を蕩けさせる甘やかな勝負〜 

好きって言うまでイかせてやらない 〜負けず嫌いの恋人を蕩けさせる甘やかな勝負〜


不思議の国のアリス+鏡の国のアリス 2冊合本版 

不思議の国のアリス+鏡の国のアリス 2冊合本版


ロミオとジュリエットの結末 

ロミオとジュリエットの結末


IN RAINBOWS 

IN RAINBOWS


妖霊の門 

妖霊の門


妄想銀行 

妄想銀行


誰が勇者を殺したか【ノベル分冊版】 21 

誰が勇者を殺したか【ノベル分冊版】 21


同居人(イケメン・どうやら御曹司)のキスに戸惑ってます 

同居人(イケメン・どうやら御曹司)のキスに戸惑ってます


ママが淫らな望みを叶えてあげる 美母と継母と叔母 

ママが淫らな望みを叶えてあげる 美母と継母と叔母


払いの聖女〜悪役令嬢が無双したあとの世界で生きていく〜(1)【分冊版】1 

払いの聖女〜悪役令嬢が無双したあとの世界で生きていく〜(1)【分冊版】1


極剣のスラッシュ 〜初級スキル極めたら、いつの間にか迷宮都市最強になってたんだが〜 

極剣のスラッシュ 〜初級スキル極めたら、いつの間にか迷宮都市最強になってたんだが〜


私の推しが今日も最高に尊いので、全力で幸せにする!【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】 

私の推しが今日も最高に尊いので、全力で幸せにする!【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】


象工場のハッピーエンド(新潮文庫) 

象工場のハッピーエンド(新潮文庫)


龍&Dr.シリーズ 31巻〜40巻 10冊合本版 

龍&Dr.シリーズ 31巻〜40巻 10冊合本版


秘剣 柳生十兵衛 隻眼一人旅 

秘剣 柳生十兵衛 隻眼一人旅


きいのいえで 

きいのいえで


川崎警察 下流域 

川崎警察 下流域


双子くんがわたしのことを好きすぎる 

双子くんがわたしのことを好きすぎる


決定版 女人源氏物語 五 

決定版 女人源氏物語 五


治療塔 

治療塔


月夜の秘密 愛と癒しの島 I 

月夜の秘密 愛と癒しの島 I


快楽デパート 最終回 

快楽デパート 最終回


濡れちゃう家具売り場〜イケメン店員と秘蜜のベッド選び〜 

濡れちゃう家具売り場〜イケメン店員と秘蜜のベッド選び〜


SMガールズ セイバーマリオネットJ 12 愛・乙女 

SMガールズ セイバーマリオネットJ 12 愛・乙女


京都伏見は水神さまのいたはるところ ゆれる想いに桃源郷の月は満ちて 

京都伏見は水神さまのいたはるところ ゆれる想いに桃源郷の月は満ちて


ムツゴロウ麻雀物語 

ムツゴロウ麻雀物語


虐げられた秀才令嬢と隣国の腹黒研究者様の甘やかな薬草実験室〈試し読み増量版〉 

虐げられた秀才令嬢と隣国の腹黒研究者様の甘やかな薬草実験室〈試し読み増量版〉


たとえばの楽しみ 

たとえばの楽しみ


中村征夫の写真絵本 サンゴと生きる 

中村征夫の写真絵本 サンゴと生きる


契約結婚 

契約結婚


あなたのとなりにある不思議 ざわざわ編 

あなたのとなりにある不思議 ざわざわ編


オレがオメガなんてありえない、よな? 

オレがオメガなんてありえない、よな?


追想の探偵 

追想の探偵


となりのセックス 10歳以上年下のカレ編 

となりのセックス 10歳以上年下のカレ編


ロクでなし魔術講師と禁忌教典 8 

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 8


酷幻想をアイテムチートで生き抜く 6 

酷幻想をアイテムチートで生き抜く 6


犯人に告ぐ3 (下) 紅の影 

犯人に告ぐ3 (下) 紅の影


溺愛お見合いスイーツラブ!〜耽美御曹司からのロックオン〜 

溺愛お見合いスイーツラブ!〜耽美御曹司からのロックオン〜


西野 〜学内カースト最下位にして異能世界最強の少年〜 2【電子特典付き】 

西野 〜学内カースト最下位にして異能世界最強の少年〜 2【電子特典付き】


涙は愛のために 

涙は愛のために


レモンケーキの独特なさびしさ 

レモンケーキの独特なさびしさ


田中〜年齢イコール彼女いない歴の魔法使い〜 1 

田中〜年齢イコール彼女いない歴の魔法使い〜 1


僕が死んだあの森 

僕が死んだあの森


サタナスの夜明け 〜ロジーナアイジュ拠点転移〜 (6) 

サタナスの夜明け 〜ロジーナアイジュ拠点転移〜 (6)


獣人神父の求愛騒動 熊獣人は、おちこぼれ聖女に求婚したくてたまりません【特典SS付】 

獣人神父の求愛騒動 熊獣人は、おちこぼれ聖女に求婚したくてたまりません【特典SS付】


ゴーストリイ・フォークロア 17世紀〜20世紀初頭の英国怪異譚 

ゴーストリイ・フォークロア 17世紀〜20世紀初頭の英国怪異譚


パイを賢く分ける イェール大学式交渉術 

パイを賢く分ける イェール大学式交渉術


覇者の戦塵 1932 激突上海市街戦 

覇者の戦塵 1932 激突上海市街戦


リビルドワールド I 〈上〉 誘う亡霊 

リビルドワールド I 〈上〉 誘う亡霊


本物の読書家 

本物の読書家


アンの幸福 

アンの幸福


悪役貴族の最強中立国家【電子特別版】 

悪役貴族の最強中立国家【電子特別版】


記憶喪失の薬師ですが、寡黙なはずの魔法師団長様が溺愛モードで離してくれません!!【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】 

記憶喪失の薬師ですが、寡黙なはずの魔法師団長様が溺愛モードで離してくれません!!【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】


しあわせ ぎゅ〜〜っ! 

しあわせ ぎゅ〜〜っ!


デザイア〜君に焦がれた僕〜 

デザイア〜君に焦がれた僕〜


行き遅れ令嬢なのに、幼馴染の年下王子から執着求愛されるなんて聞いてません! 

行き遅れ令嬢なのに、幼馴染の年下王子から執着求愛されるなんて聞いてません!


人妻みちこの選択 

人妻みちこの選択


十五枚の写真を巡る初恋の結末 敏腕社長は運命の人を見つけ出す 

十五枚の写真を巡る初恋の結末 敏腕社長は運命の人を見つけ出す


フレッシュプリキュア! (1) でんせつの せんし とうじょう! 

フレッシュプリキュア! (1) でんせつの せんし とうじょう!


世界の端から、歩き出す 

世界の端から、歩き出す


黒医 

黒医


マイ遺品セレクション 

マイ遺品セレクション


失恋地味子は傷心旅行で敏腕貴公子に癒される 

失恋地味子は傷心旅行で敏腕貴公子に癒される


贋富くじと若さま 煮売屋なびきの謎解き仕度 

贋富くじと若さま 煮売屋なびきの謎解き仕度


この輝かしい日々 大草原の小さな家 (7) 

この輝かしい日々 大草原の小さな家 (7)


ブレイブウィッチーズPrequel 3 オラーシャの遠雷 

ブレイブウィッチーズPrequel 3 オラーシャの遠雷


窓のあちら側 

窓のあちら側


サタナスの夜明け 〜ロジーナアイジュ拠点転移〜 (5) 

サタナスの夜明け 〜ロジーナアイジュ拠点転移〜 (5)


七つの墓碑 

七つの墓碑


きそく正しく生きよう 

きそく正しく生きよう


アーマード 生還不能 上 

アーマード 生還不能 上


図書館司書と不死の猫 

図書館司書と不死の猫


底辺から始まった俺の異世界冒険物語! 3 

底辺から始まった俺の異世界冒険物語! 3


オオカミ皇帝は、巫女妻を喰らうように愛する 陛下、夜が激しすぎです、もうお許しください 【6】 

オオカミ皇帝は、巫女妻を喰らうように愛する 陛下、夜が激しすぎです、もうお許しください 【6】


あいうえオノマトペ ことばを育てるえほん 

あいうえオノマトペ ことばを育てるえほん


REDRUM【イラスト付】 

REDRUM【イラスト付】


赤の王青の王子 〜赫の白星〜 

赤の王青の王子 〜赫の白星〜


宗匠と熱愛中〜お点前頂戴いたします!?〜 

宗匠と熱愛中〜お点前頂戴いたします!?〜


秦氏の謎とユダヤ人渡来伝説 

秦氏の謎とユダヤ人渡来伝説


ビースト・ゲーム 淫獣ト学生ハ 愛シアウカ 1 

ビースト・ゲーム 淫獣ト学生ハ 愛シアウカ 1


蜜月円舞曲 〜遅咲きの花は異国の騎士に愛でられる〜 

蜜月円舞曲 〜遅咲きの花は異国の騎士に愛でられる〜


VR浮遊館の謎―探偵AIのリアル・ディープラーニング―(新潮文庫nex) 

VR浮遊館の謎―探偵AIのリアル・ディープラーニング―(新潮文庫nex)


認識論 

認識論


サタナスの夜明け 〜ロジーナアイジュ拠点転移〜 (11) 

サタナスの夜明け 〜ロジーナアイジュ拠点転移〜 (11)


月が導く異世界道中19 

月が導く異世界道中19


学内評価AAAの彼女らがソロ活ぼっちの俺をダンジョンに誘うわけ 

学内評価AAAの彼女らがソロ活ぼっちの俺をダンジョンに誘うわけ


絶倫弁護士の秘められた執着愛 〜甘く優しく抱いてあげるから〜 

絶倫弁護士の秘められた執着愛 〜甘く優しく抱いてあげるから〜


晴明の娘 白狐姫、京の闇を祓う 

晴明の娘 白狐姫、京の闇を祓う


【電子限定おまけ付き】 人気スターと極秘寮内恋愛中! 

【電子限定おまけ付き】 人気スターと極秘寮内恋愛中!


【合本版】口入屋用心棒 其の壱(文庫1〜10巻収録) 

【合本版】口入屋用心棒 其の壱(文庫1〜10巻収録)


百合の騎士乙女と深き森の美食魔女 (2) 妄執の魔導師はラバーな姦計をめぐらす 

百合の騎士乙女と深き森の美食魔女 (2) 妄執の魔導師はラバーな姦計をめぐらす


BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました【ノベル分冊版】 38 

BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました【ノベル分冊版】 38


蜥蜴じゃなくて竜だった (6) 

蜥蜴じゃなくて竜だった (6)


大事なことほど小声でささやく 

大事なことほど小声でささやく


【合本版】レオンハルト様の切実な事情 番外編 

【合本版】レオンハルト様の切実な事情 番外編


【合本版】革命は恋のはじまり 全5巻 

【合本版】革命は恋のはじまり 全5巻


あたし、バツイチだしセックスは嫌いだったけれど、年下の可愛い男の子にモテモテです! 

あたし、バツイチだしセックスは嫌いだったけれど、年下の可愛い男の子にモテモテです!


ふしぎアイテム博物館 変身手紙・過去カメラ ほか 

ふしぎアイテム博物館 変身手紙・過去カメラ ほか


ロミオとジュリエットと三人の魔女 

ロミオとジュリエットと三人の魔女


楽園の秘め事 

楽園の秘め事


マドリードの一夜の果て 

マドリードの一夜の果て


最強魔術師様との甘く滴る溺愛契約 嫁き遅れ令嬢ですが、独占愛にほだされました 

最強魔術師様との甘く滴る溺愛契約 嫁き遅れ令嬢ですが、独占愛にほだされました


獲物は堕ち、獣は哂う 

獲物は堕ち、獣は哂う


女王と海賊 暁の天使たち 5 

女王と海賊 暁の天使たち 5


強いられた情事【ハーレクイン・セレクト版】 

強いられた情事【ハーレクイン・セレクト版】


ある日突然、ギャルの許嫁ができた 3 

ある日突然、ギャルの許嫁ができた 3


魅惑のドクター 

魅惑のドクター


ファンタジスタドール 

ファンタジスタドール


小学館ジュニア文庫 おためし読みまとめてパック10作品!! Vol.2 

小学館ジュニア文庫 おためし読みまとめてパック10作品!! Vol.2


ライブラリアン2 本が読めるだけのスキルは無能ですか!?【電子書店共通特典SS付】 

ライブラリアン2 本が読めるだけのスキルは無能ですか!?【電子書店共通特典SS付】


マダム・デルタの密やかな愉しみ 

マダム・デルタの密やかな愉しみ


神子で召喚されたけど、隣の人がハイスペックすぎてお呼びでなかった【電子特別版】 

神子で召喚されたけど、隣の人がハイスペックすぎてお呼びでなかった【電子特別版】


【電子限定おまけ付き】 溺愛社長のまっすぐすぎる純愛 【イラスト付き】 

【電子限定おまけ付き】 溺愛社長のまっすぐすぎる純愛 【イラスト付き】


純情白書 

純情白書


爵位を剥奪された追放令嬢は知っている 2 

爵位を剥奪された追放令嬢は知っている 2


【電子限定おまけ付き】 愛されたがりなウサギですが。 

【電子限定おまけ付き】 愛されたがりなウサギですが。


【合本版】なりゆき斎王の入内 (全九巻) 

【合本版】なりゆき斎王の入内 (全九巻)


「贄の花嫁 優しい契約結婚」シリーズ全3冊合本版 『贄の花嫁 優しい契約結婚』〜『贄の花嫁 黒い夢と願いの子』 

「贄の花嫁 優しい契約結婚」シリーズ全3冊合本版 『贄の花嫁 優しい契約結婚』〜『贄の花嫁 黒い夢と願いの子』


ハーレクイン・ロマンスセット 2 

ハーレクイン・ロマンスセット 2


美月の残香 

美月の残香


蜜甘婚 〜極上夫は新妻を甘く淫靡に可愛いがりたい〜 

蜜甘婚 〜極上夫は新妻を甘く淫靡に可愛いがりたい〜


禁欲的じゃない【電子限定SS付き】 

禁欲的じゃない【電子限定SS付き】


慶長武士事情関ヶ原以降の浪人問題 

慶長武士事情関ヶ原以降の浪人問題


The Sorcerer’s Apprentice 【English/Japanese versions】 

The Sorcerer’s Apprentice 【English/Japanese versions】


教授と恋に落ちるまで 

教授と恋に落ちるまで


異世界に来たのでお兄ちゃんは働き過ぎな宰相様を癒したいと思います 

異世界に来たのでお兄ちゃんは働き過ぎな宰相様を癒したいと思います


ブンダバーとモモ 

ブンダバーとモモ


【合本版】年下わんこと蕩けるドルチェ 

【合本版】年下わんこと蕩けるドルチェ


放送室で恋をしよう! 

放送室で恋をしよう!


クマのあたりまえ 

クマのあたりまえ


秘密のオメガとアルファの貴公子――契りの一夜 

秘密のオメガとアルファの貴公子――契りの一夜


【電子限定書き下ろし短編付き】騎士と王太子の寵愛オメガ〜青い薔薇と運命の子〜 

【電子限定書き下ろし短編付き】騎士と王太子の寵愛オメガ〜青い薔薇と運命の子〜


妖怪 空想科学読本 

妖怪 空想科学読本


大好きな騎士団長パパを夜這いしたら、淫らな閨教育が始まりました 

大好きな騎士団長パパを夜這いしたら、淫らな閨教育が始まりました


方壺園 

方壺園


転生したのに魔力ゼロ、王太子の侍従に強制転職させられました【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

転生したのに魔力ゼロ、王太子の侍従に強制転職させられました【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


ことづて屋 

ことづて屋


消えた愛人 

消えた愛人


官能作家は恋愛初心者〜このラブシーン、私とシた日の事ですか?〜 

官能作家は恋愛初心者〜このラブシーン、私とシた日の事ですか?〜


月50万もらっても生き甲斐のない隣のお姉さんに30万で雇われて「おかえり」って言うお仕事が楽しい 2 

月50万もらっても生き甲斐のない隣のお姉さんに30万で雇われて「おかえり」って言うお仕事が楽しい 2


わたしたちの田村くん 2 

わたしたちの田村くん 2


なりすましの大魔王様は憎まれたい 

なりすましの大魔王様は憎まれたい


宇宙を駆けるよだか まんがノベライズ 〜クラスでいちばんかわいいあの子と入れかわれたら〜 

宇宙を駆けるよだか まんがノベライズ 〜クラスでいちばんかわいいあの子と入れかわれたら〜


汚泥金脈 

汚泥金脈


フォーチュン氏の事件簿 

フォーチュン氏の事件簿


どこ? とびらの むこうの さがしもの 

どこ? とびらの むこうの さがしもの


緋色の髪の乙女 

緋色の髪の乙女


だが、顔がいい。 

だが、顔がいい。


ロボット・アップライジング AIロボット反乱SF傑作選 

ロボット・アップライジング AIロボット反乱SF傑作選


イケメン秘書の、秘密のサーヴィス 

イケメン秘書の、秘密のサーヴィス


月50万もらっても生き甲斐のない隣のお姉さんに30万で雇われて「おかえり」って言うお仕事が楽しい 1 

月50万もらっても生き甲斐のない隣のお姉さんに30万で雇われて「おかえり」って言うお仕事が楽しい 1


決戦!大坂城 水野勝成編 五霊戦鬼 

決戦!大坂城 水野勝成編 五霊戦鬼


ふしだらなコスチューム〜征服したい絶対領域〜 

ふしだらなコスチューム〜征服したい絶対領域〜


それでいて、可愛いひと【イラスト入り】 

それでいて、可愛いひと【イラスト入り】


両隣のいいなり妻 34歳と28歳 

両隣のいいなり妻 34歳と28歳


瓜の涙 

瓜の涙


フランダースの犬 【ひらがな・カタカナ】 

フランダースの犬 【ひらがな・カタカナ】


ソード・ワールド2.5サプリメント ヴァイスシティ -悪徳の贄- 

ソード・ワールド2.5サプリメント ヴァイスシティ -悪徳の贄-


徳川慶喜 (2) 

徳川慶喜 (2)


フランダースの犬 【漢字仮名交じり文】 

フランダースの犬 【漢字仮名交じり文】


亡国のミッション 核弾頭奪取作戦 

亡国のミッション 核弾頭奪取作戦


山かいじゅう と トトちゃん 

山かいじゅう と トトちゃん


愛をお食べ、怪物 (7) 

愛をお食べ、怪物 (7)


ヤクザな悪魔と疫病神。 

ヤクザな悪魔と疫病神。


破局予定の悪女のはずが、冷徹公爵様が別れてくれません!【ノベル分冊版】 10 

破局予定の悪女のはずが、冷徹公爵様が別れてくれません!【ノベル分冊版】 10


宇宙震 

宇宙震


陰陽師と天狗眼 ー潮騒の呼び声ー 

陰陽師と天狗眼 ー潮騒の呼び声ー


シャーロキアン・クロニクル (4) スリーピング・ビューティ【電子限定SS付き】 

シャーロキアン・クロニクル (4) スリーピング・ビューティ【電子限定SS付き】


億万長者とメイドの一夜【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】 

億万長者とメイドの一夜【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】


捨てられ令嬢は錬金術師になりました。稼いだお金で元敵国の将を購入します。【電子版特典付】2 

捨てられ令嬢は錬金術師になりました。稼いだお金で元敵国の将を購入します。【電子版特典付】2


京都伏見は水神さまのいたはるところ 花舞う離宮と風薫る青葉 

京都伏見は水神さまのいたはるところ 花舞う離宮と風薫る青葉


千利休殺人事件 

千利休殺人事件


純潔を捧げる日まで 

純潔を捧げる日まで


七瀬くんは「一途」に目覚めました【3】 

七瀬くんは「一途」に目覚めました【3】


おじさま公爵の淫美な愛玩教育〜大人のすべてを教えてください〜 

おじさま公爵の淫美な愛玩教育〜大人のすべてを教えてください〜


トパーズの翅 

トパーズの翅


ゴーン・ガール 下 

ゴーン・ガール 下


官能一夜に溺れたら、極上愛の証を授かりました 

官能一夜に溺れたら、極上愛の証を授かりました


凶犬の眼 

凶犬の眼


払いの聖女〜悪役令嬢が無双したあとの世界で生きていく〜(1)【分冊版】4 

払いの聖女〜悪役令嬢が無双したあとの世界で生きていく〜(1)【分冊版】4


短歌研究2022年10月号 

短歌研究2022年10月号


いつもは真面目な委員長だけどキミの彼女になれるかな?2 

いつもは真面目な委員長だけどキミの彼女になれるかな?2


囚われ契約〜秘密の願望かなえてあげる。〜 

囚われ契約〜秘密の願望かなえてあげる。〜


ウサギ狩り人 (下) 

ウサギ狩り人 (下)


邪魔者 

邪魔者


愛なきお見合い婚で、旦那様と極甘な恋が始まりました 

愛なきお見合い婚で、旦那様と極甘な恋が始まりました


粋と野暮のあいだ 

粋と野暮のあいだ


征服王と囚われの復讐姫 

征服王と囚われの復讐姫


塔の絵本 

塔の絵本


カンパニー・マン(下) 

カンパニー・マン(下)


発育乳首 〜蜜肌開発〜 

発育乳首 〜蜜肌開発〜


原発・蛇頭列島 

原発・蛇頭列島


あおいちゃんとカエルちゃん 

あおいちゃんとカエルちゃん


キャベたまたんてい きょうりゅう島でききいっぱつ 

キャベたまたんてい きょうりゅう島でききいっぱつ


契約婚の花嫁は呪われ王太子の旦那様に美味しくいただかれました!? 甘々胃袋シェア婚はじめます 

契約婚の花嫁は呪われ王太子の旦那様に美味しくいただかれました!? 甘々胃袋シェア婚はじめます


食べものはどこからきたの? くらべて発見 

食べものはどこからきたの? くらべて発見


不惑のスクラム 

不惑のスクラム


ふしだらなフェロモン〜一瞬で恋したこの香り〜 

ふしだらなフェロモン〜一瞬で恋したこの香り〜


奥まで愛に濡らされて 

奥まで愛に濡らされて


龍鎖のオリ-心の中の’こころ’-【電子限定特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】 

龍鎖のオリ-心の中の’こころ’-【電子限定特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】


パーフェクトな旦那様は身代わり妻を甘やかしたい 

パーフェクトな旦那様は身代わり妻を甘やかしたい


緋弾のアリアAA IV 

緋弾のアリアAA IV


エリート弁護士になった(元)冷徹若頭に再会したら、ひっそり出産した息子ごと愛し尽くされ囲われています 

エリート弁護士になった(元)冷徹若頭に再会したら、ひっそり出産した息子ごと愛し尽くされ囲われています


【全1-6セット】媚薬から始まる10日間の恋は永遠か?【イラスト付】 

【全1-6セット】媚薬から始まる10日間の恋は永遠か?【イラスト付】


ジンクス!!! 

ジンクス!!!


天使の舞闘会 暁の天使たち 6 

天使の舞闘会 暁の天使たち 6


アプローチ 

アプローチ


春風同心十手日記 〈三〉 悪党の娘 

春風同心十手日記 〈三〉 悪党の娘


一鬼夜行 

一鬼夜行


ゲームは終わらない 

ゲームは終わらない


俺は鰯 

俺は鰯


異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。12 

異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。12


甘い恋人 北の国で優しい社長に拾われました。 

甘い恋人 北の国で優しい社長に拾われました。


栄光への飛翔 

栄光への飛翔


剣と十字架 空也十番勝負 (三)決定版 

剣と十字架 空也十番勝負 (三)決定版


明けゆく島々 

明けゆく島々


旭光に抱かれて眠れ【イラスト入り】 

旭光に抱かれて眠れ【イラスト入り】


学校のおばけずかん ハイ! 

学校のおばけずかん ハイ!


毛利は残った 

毛利は残った


誰が勇者を殺したか【ノベル分冊版】 40 

誰が勇者を殺したか【ノベル分冊版】 40


16人の男子が追いかけてくるゲーム 2 

16人の男子が追いかけてくるゲーム 2


竜は無垢な歌声に恋をする・番外篇 竜に愛を誓う 

竜は無垢な歌声に恋をする・番外篇 竜に愛を誓う


雨宮兄弟の骨董事件簿 3 

雨宮兄弟の骨董事件簿 3


キャベたまたんてい じごくツアーへ ごしょうたい 

キャベたまたんてい じごくツアーへ ごしょうたい


愛してると言いなさい 3 

愛してると言いなさい 3


ガラスの靴のウエイトレス 

ガラスの靴のウエイトレス


異世界で土地を買って農場を作ろう 14 

異世界で土地を買って農場を作ろう 14


シャドウ・ガール 3 

シャドウ・ガール 3


初恋ノスタルジア 

初恋ノスタルジア


砕け散るところを見せてあげる(新潮文庫nex) 

砕け散るところを見せてあげる(新潮文庫nex)


あんさんぶるスターズ! 2 革命児の凱歌 

あんさんぶるスターズ! 2 革命児の凱歌


おやときどきこども 

おやときどきこども


六四(リュウスウ)天安門事件 

六四(リュウスウ)天安門事件


徳川家光の人間学 

徳川家光の人間学


冥土の土産屋『まほろば堂』 倉敷美観地区店へようこそ 

冥土の土産屋『まほろば堂』 倉敷美観地区店へようこそ


草はらをのぞいてみればカヤネズミ 〜日本でいちばん小さなネズミの物語〜(小学館の図鑑NEOの科学絵本) 

草はらをのぞいてみればカヤネズミ 〜日本でいちばん小さなネズミの物語〜(小学館の図鑑NEOの科学絵本)


ブッダの「慈しみ」は愛を超える 

ブッダの「慈しみ」は愛を超える


最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い 6 無能を演じるSSランク皇子は皇位継承戦を影から支配する 

最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い 6 無能を演じるSSランク皇子は皇位継承戦を影から支配する


君たちに明日はない(1〜5)合本版(新潮文庫) 

君たちに明日はない(1〜5)合本版(新潮文庫)


皇帝の最愛 〜孤独な陛下を幸せにする方法〜 (5) 

皇帝の最愛 〜孤独な陛下を幸せにする方法〜 (5)


小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 54 

小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 54


隣のクーデレラを甘やかしたら、ウチの合鍵を渡すことになった 

隣のクーデレラを甘やかしたら、ウチの合鍵を渡すことになった


守ってやりたい【イラスト入り】 

守ってやりたい【イラスト入り】


姉が剣聖で妹が賢者で (ブレイブ文庫) 

姉が剣聖で妹が賢者で (ブレイブ文庫)


平安後宮の没落姫 

平安後宮の没落姫


オメガ王子とアルファ王子の子だくさんスイートホーム【電子限定書き下ろし短編付き】 

オメガ王子とアルファ王子の子だくさんスイートホーム【電子限定書き下ろし短編付き】


ファウスト(下) 

ファウスト(下)


余命半年の僕と千年の恋人【特別版】(イラスト付き) 

余命半年の僕と千年の恋人【特別版】(イラスト付き)


異世界で魔女に間違われたら愛されすぎて困ります!? 

異世界で魔女に間違われたら愛されすぎて困ります!?


ワイルド・ソウル(下) 

ワイルド・ソウル(下)


おばけずかんの おばけさがし! 

おばけずかんの おばけさがし!


思い出にさよなら 

思い出にさよなら


狙われた私 ―イケメンストーカーに恥辱の公開陵辱― 

狙われた私 ―イケメンストーカーに恥辱の公開陵辱―


時空改変空母・越後 大和の進撃 

時空改変空母・越後 大和の進撃


行方定めぬ老剣士 一の村、再会 

行方定めぬ老剣士 一の村、再会


母と娘 禁蜜の交わり 

母と娘 禁蜜の交わり


【電子限定おまけ付き】 運命の騎士と約束の王子 【イラスト付き】 

【電子限定おまけ付き】 運命の騎士と約束の王子 【イラスト付き】


熱砂を駆ける恋 

熱砂を駆ける恋


黒と白のあいだで 翔の四季 秋 

黒と白のあいだで 翔の四季 秋


陰獣女医のびしょ濡れ診察 

陰獣女医のびしょ濡れ診察


『おっぱい揉みたい』って叫んだら、妹の友達と付き合うことになりました。 

『おっぱい揉みたい』って叫んだら、妹の友達と付き合うことになりました。


言葉の海へ 

言葉の海へ


アヴァロンの迷宮 可憐な美姫たちが僕の媚薬精液をおねだりする話 (3) 

アヴァロンの迷宮 可憐な美姫たちが僕の媚薬精液をおねだりする話 (3)


NGな彼女。は推せますか? 

NGな彼女。は推せますか?


【全1-5セット】堅物副社長は見かけによらず、契約妻を甘く優しく抱くつもり【イラスト付】 

【全1-5セット】堅物副社長は見かけによらず、契約妻を甘く優しく抱くつもり【イラスト付】


黄金のロザリオ 伊達政宗の見果てぬ夢 

黄金のロザリオ 伊達政宗の見果てぬ夢


不埒な貴公子の甘美な誘惑 (7) 

不埒な貴公子の甘美な誘惑 (7)


クールな御曹司は妻子を溺愛するパパになる 誤解から始まる新婚ライフ【特典SS付き】 

クールな御曹司は妻子を溺愛するパパになる 誤解から始まる新婚ライフ【特典SS付き】


甘い甘い遠距離恋愛 

甘い甘い遠距離恋愛


誰が勇者を殺したか【ノベル分冊版】 35 

誰が勇者を殺したか【ノベル分冊版】 35


伏 贋作・里見八犬伝 

伏 贋作・里見八犬伝


ルナ君とロロ君 カーニバルの夜の出来事 

ルナ君とロロ君 カーニバルの夜の出来事


千年茶師の茶房録 小梳神社より願いを込めて 

千年茶師の茶房録 小梳神社より願いを込めて


ひとりだと感じたときあなたは探していた言葉に出会う 

ひとりだと感じたときあなたは探していた言葉に出会う


殺人記念日 

殺人記念日


Eternal Star 3 

Eternal Star 3


猿小僧 

猿小僧


醜いシンデレラ 愛と復讐の物語 

醜いシンデレラ 愛と復讐の物語


月野木若菜句集夜光貝 

月野木若菜句集夜光貝


新宿怪談 

新宿怪談


京都伏見は水神さまのいたはるところ 雨月の猫と夜明けの花蓮 

京都伏見は水神さまのいたはるところ 雨月の猫と夜明けの花蓮


暗殺者の屈辱 上 

暗殺者の屈辱 上


ツツヌケ 

ツツヌケ


禁忌 

禁忌


六姫は神護衛に恋をする 最強の守護騎士、転生して魔法学園に行く 【電子特典付き】 

六姫は神護衛に恋をする 最強の守護騎士、転生して魔法学園に行く 【電子特典付き】


16人の男子が追いかけてくるゲーム 12 

16人の男子が追いかけてくるゲーム 12


誰が勇者を殺したか【ノベル分冊版】 30 

誰が勇者を殺したか【ノベル分冊版】 30


お嬢さま調教旅行 セックスのセの字も知らない堅物カノジョをマゾペット化する6泊7日【合本版】 

お嬢さま調教旅行 セックスのセの字も知らない堅物カノジョをマゾペット化する6泊7日【合本版】


暗獄怪談 憑かれた話 

暗獄怪談 憑かれた話


キャラクター超ひゃっか ふんわりねころん 

キャラクター超ひゃっか ふんわりねころん


半逆光 

半逆光


ジャポニスム謎調査 新聞社文化部旅するコンビ 

ジャポニスム謎調査 新聞社文化部旅するコンビ


来世の記憶 

来世の記憶


浮遊島の眠れるエース、士官学校生活を満喫する 

浮遊島の眠れるエース、士官学校生活を満喫する


お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件9 

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件9


出会っていなかっただけ 

出会っていなかっただけ


壊胎 

壊胎


暗殺者の献身 下 

暗殺者の献身 下


悪役令嬢に選ばれたなら、優雅に演じてみせましょう! 

悪役令嬢に選ばれたなら、優雅に演じてみせましょう!


これでよろしくて? 

これでよろしくて?


哀しい嘘 

哀しい嘘


京都ぽんぽこ着物修繕帖 

京都ぽんぽこ着物修繕帖


パーフェクト・クオーツ 碧き鮫 

パーフェクト・クオーツ 碧き鮫


海と天使と孤高の富豪 

海と天使と孤高の富豪


ロマンティックに狙い撃ち 

ロマンティックに狙い撃ち


ペットショップへ行こう 

ペットショップへ行こう


ソード・ワールド2.0リプレイ 竜伯爵は没落しました! 

ソード・ワールド2.0リプレイ 竜伯爵は没落しました!


あの夜の代償【ハーレクイン・セレクト版】 

あの夜の代償【ハーレクイン・セレクト版】


【電子限定おまけ付き】 将軍様は溺愛中 【イラスト付き】 

【電子限定おまけ付き】 将軍様は溺愛中 【イラスト付き】


ハーディ短編集 

ハーディ短編集


後宮の棘 行き遅れ姫の出立3 

後宮の棘 行き遅れ姫の出立3


ハンドレッド 16 ―キャッチ・ザ・フューチャー― 

ハンドレッド 16 ―キャッチ・ザ・フューチャー―


【シリーズ】薔薇は聖なる都で咲き誇る 

【シリーズ】薔薇は聖なる都で咲き誇る


雪山の白い虎 

雪山の白い虎


サタナスの夜明け 〜ロジーナアイジュ拠点転移〜 (9) 

サタナスの夜明け 〜ロジーナアイジュ拠点転移〜 (9)


杉原千畝物語 命のビザをありがとう 

杉原千畝物語 命のビザをありがとう


敏腕社長との秘密の身ごもり一夜〜身を引くはずが、迎えにきた御曹司に赤ちゃんごと溺愛されました〜 

敏腕社長との秘密の身ごもり一夜〜身を引くはずが、迎えにきた御曹司に赤ちゃんごと溺愛されました〜


とけるとゾッとする こわい算数(2)赤い女は何人いるでしょう?【試し読み】 

とけるとゾッとする こわい算数(2)赤い女は何人いるでしょう?【試し読み】


オフィス街のエロス 

オフィス街のエロス


伯爵の知らない妻 

伯爵の知らない妻


可愛い彼は付喪神様【イラスト付】【限定SS付】 

可愛い彼は付喪神様【イラスト付】【限定SS付】


罪を忘れた恋人 華麗なるシーク III 

罪を忘れた恋人 華麗なるシーク III


湖の騎士【ハーレクイン・セレクト版】 

湖の騎士【ハーレクイン・セレクト版】


ぜんぶ彼女に「視」られてる? 2 

ぜんぶ彼女に「視」られてる? 2


豹変した完璧貴公子との破談を阻止します!〜わたしを大嫌いな婚約者に恋をしてしまいました〜 

豹変した完璧貴公子との破談を阻止します!〜わたしを大嫌いな婚約者に恋をしてしまいました〜


大逆転! 幻の超重爆撃機「富嶽」 7〜ヒトラーを救出せよ!〜 

大逆転! 幻の超重爆撃機「富嶽」 7〜ヒトラーを救出せよ!〜


レイドール聖剣戦記【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】 

レイドール聖剣戦記【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】


エリート弁護士になった(元)冷徹若頭に再会したら、ひっそり出産した息子ごと愛し尽くされ囲われています【期間限定 試し読み増量版】 

エリート弁護士になった(元)冷徹若頭に再会したら、ひっそり出産した息子ごと愛し尽くされ囲われています【期間限定 試し読み増量版】


不良品探偵 

不良品探偵


あたし、官能小説家志望です! 

あたし、官能小説家志望です!


刺青強奪人 【上下合本版】 

刺青強奪人 【上下合本版】


【全1-6セット】お見合いマリッジ 〜破談させるつもりが、なぜか溺愛されています〜【イラスト付】 

【全1-6セット】お見合いマリッジ 〜破談させるつもりが、なぜか溺愛されています〜【イラスト付】


勇者はひとり、ニッポンで〜疲れる毎日忘れたい!のびのび過ごすぜ異世界休暇〜【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】 

勇者はひとり、ニッポンで〜疲れる毎日忘れたい!のびのび過ごすぜ異世界休暇〜【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】


転生先は盲目幼女でした 〜前世の記憶と魔法を頼りに生き延びます〜【期間限定 試し読み増量版】 

転生先は盲目幼女でした 〜前世の記憶と魔法を頼りに生き延びます〜【期間限定 試し読み増量版】


わたし、二番目の彼女でいいから。6 

わたし、二番目の彼女でいいから。6


見捨てられた者たち 

見捨てられた者たち


絞首台の謎 

絞首台の謎


白き褥の淫らな純愛【イラスト入り】 

白き褥の淫らな純愛【イラスト入り】


海の奇談 

海の奇談


幻想と怪奇(2) 

幻想と怪奇(2)


アラビアン・ロマンス 〜摩天楼の花嫁〜 電子書籍特典付き 

アラビアン・ロマンス 〜摩天楼の花嫁〜 電子書籍特典付き


料理屋おやぶん 〜ほろほろしょうゆの焼きむすび〜 

料理屋おやぶん 〜ほろほろしょうゆの焼きむすび〜


誰が勇者を殺したか【ノベル分冊版】 38 

誰が勇者を殺したか【ノベル分冊版】 38


本当に好きだから抱かれたいの 

本当に好きだから抱かれたいの


【全1-6セット】君を取り戻すまで何度でも 最愛の妻を死の運命から救いたい【イラスト付】 

【全1-6セット】君を取り戻すまで何度でも 最愛の妻を死の運命から救いたい【イラスト付】


【合本版】蒼柩のラピスラズリ 全7巻 

【合本版】蒼柩のラピスラズリ 全7巻


カタブツ騎士団長の初めての純愛 〜バージン・ママとベビーを最強の愛で守ります!〜 【6】 

カタブツ騎士団長の初めての純愛 〜バージン・ママとベビーを最強の愛で守ります!〜 【6】


蒼柩のラピスラズリ 7 

蒼柩のラピスラズリ 7


屋久島ジュウソウ 

屋久島ジュウソウ


籠の小鳥は空に抱かれる【特別版】 

籠の小鳥は空に抱かれる【特別版】


楽園の罠 

楽園の罠


犬たちがくれた音 聴導犬誕生物語 

犬たちがくれた音 聴導犬誕生物語


お見合いマリッジ 〜破談させるつもりが、なぜか溺愛されています〜 【6】 

お見合いマリッジ 〜破談させるつもりが、なぜか溺愛されています〜 【6】


花売り剣客 8 本懐の至り 

花売り剣客 8 本懐の至り


ジャーロ No. 93 

ジャーロ No. 93


溺愛関係【電子限定おまけ付き】 

溺愛関係【電子限定おまけ付き】


西野 〜学内カースト最下位にして異能世界最強の少年〜【電子特典付き】 

西野 〜学内カースト最下位にして異能世界最強の少年〜【電子特典付き】


世界最強の勇者様と、幼馴染の私 

世界最強の勇者様と、幼馴染の私


君たちはどう生きるか 

君たちはどう生きるか


サタナスの夜明け 〜ロジーナアイジュ拠点転移〜 (14) 

サタナスの夜明け 〜ロジーナアイジュ拠点転移〜 (14)


妖怪探偵・百目 3〜百鬼の楽師〜 

妖怪探偵・百目 3〜百鬼の楽師〜


女嫌いCEOの華麗なる恋愛劇 

女嫌いCEOの華麗なる恋愛劇


ラブボール 

ラブボール


撃戦魔法士 (3) 

撃戦魔法士 (3)


閉鎖病棟 

閉鎖病棟


イケメン御曹司は子育てママと愛娘をもう二度と離さない【特典SS付き】 

イケメン御曹司は子育てママと愛娘をもう二度と離さない【特典SS付き】


一途な御曹司は淫らな夜に契約妻を囲い込む 

一途な御曹司は淫らな夜に契約妻を囲い込む


美猫系男子拾いました 29歳おひとりさま、もう一度恋をはじめます【イラスト付き】【単行本書き下ろしSS付き】 

美猫系男子拾いました 29歳おひとりさま、もう一度恋をはじめます【イラスト付き】【単行本書き下ろしSS付き】


浮気していた彼女を振った後、学園一の美少女にお持ち帰りされました2 

浮気していた彼女を振った後、学園一の美少女にお持ち帰りされました2


陸奥宗光とその時代 

陸奥宗光とその時代


大富豪に恋した操り人形 

大富豪に恋した操り人形


新宿馬鹿物語 

新宿馬鹿物語


竹取物語 蒼き月のかぐや姫 

竹取物語 蒼き月のかぐや姫


レモンパイはメレンゲの彼方へ 

レモンパイはメレンゲの彼方へ


華竜の宮 (下) 

華竜の宮 (下)


牙狼王子の純真 番外編集 

牙狼王子の純真 番外編集


こじらせ侯爵、メイド志願の乙女と恋に落ちる 

こじらせ侯爵、メイド志願の乙女と恋に落ちる


マリア様がみてる 37 フェアウェル ブーケ 

マリア様がみてる 37 フェアウェル ブーケ


もみの木 

もみの木


鏡の顔 傑作ハードボイルド小説集 

鏡の顔 傑作ハードボイルド小説集


大台ケ原の伝説 

大台ケ原の伝説


きみに銃は似合わない 

きみに銃は似合わない


没落貴公子は難攻不落!? 

没落貴公子は難攻不落!?


魔界カンパニー その事件、悪魔が解決します! 

魔界カンパニー その事件、悪魔が解決します!


俺を好きだと言ってくれ 不器用御曹司の求愛はわかりにくい【2】 

俺を好きだと言ってくれ 不器用御曹司の求愛はわかりにくい【2】


王様をほしがるカエル 【漢字仮名交じり文】 

王様をほしがるカエル 【漢字仮名交じり文】


通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 10 

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 10


はだかのゆめ 

はだかのゆめ


戊辰繚乱 

戊辰繚乱


愛する嘘を知ってますか いちばん言いたくなかった26項 

愛する嘘を知ってますか いちばん言いたくなかった26項


秘め事は情欲に濡れて 

秘め事は情欲に濡れて


火の河のほとりで 

火の河のほとりで


征服王の激愛 〜人質姫は蜜夜に喘ぐ〜 

征服王の激愛 〜人質姫は蜜夜に喘ぐ〜


リビルドワールド III 〈下〉 賞金首討伐の誘い 

リビルドワールド III 〈下〉 賞金首討伐の誘い


スキャンダラス―女たちの編集部― 

スキャンダラス―女たちの編集部―


【合本版】警視庁文書捜査官シリーズ 

【合本版】警視庁文書捜査官シリーズ


夢の舞踏会と奪われた愛し子 

夢の舞踏会と奪われた愛し子


どこまでも殺されて 

どこまでも殺されて


戸籍係の王子様 

戸籍係の王子様


大富豪と秘密のウェイトレス 

大富豪と秘密のウェイトレス


織田信長(1) 無門三略の巻 

織田信長(1) 無門三略の巻


木足(もくそく)の猿 

木足(もくそく)の猿


王の書は星を歌う 女神の審判 

王の書は星を歌う 女神の審判


道化むさぼる揚羽の夢の 

道化むさぼる揚羽の夢の


七瀬くんは「一途」に目覚めました【4】 

七瀬くんは「一途」に目覚めました【4】


魚舟・獣舟 

魚舟・獣舟


都合のいい肉人形【受精専用】 妻の母、妻の姉、女上司を… 

都合のいい肉人形【受精専用】 妻の母、妻の姉、女上司を…


実は御曹司の弊社CFOに溺愛されている件について【特典SS付き】 

実は御曹司の弊社CFOに溺愛されている件について【特典SS付き】


真田の具足師 

真田の具足師


ざぶんざぶ〜ん 

ざぶんざぶ〜ん


白澤さんの妖しいお料理処 四千年の想いを秘めた肉じゃが 

白澤さんの妖しいお料理処 四千年の想いを秘めた肉じゃが


【合本版】ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件 全8巻 

【合本版】ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件 全8巻


ファーマーのたまご【イラスト入り】 

ファーマーのたまご【イラスト入り】


狼は眠らない 08 

狼は眠らない 08


青春日記 

青春日記


王様と幸福の青い鳥〜王様の大切な青い小鳥〜 

王様と幸福の青い鳥〜王様の大切な青い小鳥〜


異世界転移した聖女は胡散臭い笑顔の魔術師(美男子)に全力で甘やかされています 

異世界転移した聖女は胡散臭い笑顔の魔術師(美男子)に全力で甘やかされています


アリくんバスにのる 

アリくんバスにのる


【電子限定おまけ付き】 溺愛パパのじれったい初恋 【イラスト付き】 

【電子限定おまけ付き】 溺愛パパのじれったい初恋 【イラスト付き】


私と光石君の恋物語 2 

私と光石君の恋物語 2


年下の可愛い部下とイケナイ関係になりました!! 

年下の可愛い部下とイケナイ関係になりました!!


革命は恋のはじまり 5 〜つながる想いと開ける未来〜 

革命は恋のはじまり 5 〜つながる想いと開ける未来〜


【電子オリジナル】ひとりこさんと巣ごもりの日々 

【電子オリジナル】ひとりこさんと巣ごもりの日々


小説花丸 ガラス瓶の中の船 4 

小説花丸 ガラス瓶の中の船 4


増補 遥かなる故郷 ライと朝鮮の文学 

増補 遥かなる故郷 ライと朝鮮の文学


なにができる? 

なにができる?


夏の翳り 

夏の翳り


踏みにじられた十七歳の純情 

踏みにじられた十七歳の純情


ブライダル・マーダー 

ブライダル・マーダー


エリート魔術師は魔力ゼロのワケありママを求めてやまない 

エリート魔術師は魔力ゼロのワケありママを求めてやまない


鳴けない小鳥と贖いの王 〜昇華編〜 

鳴けない小鳥と贖いの王 〜昇華編〜


宿敵 (上) 

宿敵 (上)


青銅の基督 

青銅の基督


GA文庫&GAノベル 2021年12月の新刊 全作品立読み(合本版) 

GA文庫&GAノベル 2021年12月の新刊 全作品立読み(合本版)


女の子はなんでもできる! 

女の子はなんでもできる!


電車男から逃げないのは恥だが役に立つwww めくるめく快楽に理性が保てない12人の瀬戸際 

電車男から逃げないのは恥だが役に立つwww めくるめく快楽に理性が保てない12人の瀬戸際


舞闘会の華麗なる終演 暁の天使たち外伝 1 

舞闘会の華麗なる終演 暁の天使たち外伝 1


駄菓子屋凸凹堂と魔女のドロップ 

駄菓子屋凸凹堂と魔女のドロップ


バンビと小鳥 

バンビと小鳥


情熱の烙印 

情熱の烙印


ボーダー ヒート アイランド 4 

ボーダー ヒート アイランド 4


西野 〜学内カースト最下位にして異能世界最強の少年〜 3【電子特典付き】 

西野 〜学内カースト最下位にして異能世界最強の少年〜 3【電子特典付き】


少年名探偵 虹北恭助の冒険 フランス陽炎村事件 

少年名探偵 虹北恭助の冒険 フランス陽炎村事件


とらおさんと犬のお話 

とらおさんと犬のお話


俺様ドクターの淫らな診察 

俺様ドクターの淫らな診察


紅 〜歪空の姫〜 

紅 〜歪空の姫〜


アベルVSホイト 

アベルVSホイト


情死の罠 素浪人始末記(二) 

情死の罠 素浪人始末記(二)


葦 


ひとめぼれに効くクスリ 

ひとめぼれに効くクスリ


カーペンターズ・ゴシック 

カーペンターズ・ゴシック


かくれねこ しぜんのまち 

かくれねこ しぜんのまち


暗号解読士 九條キリヤの事件簿 〜白の詐欺師〜 

暗号解読士 九條キリヤの事件簿 〜白の詐欺師〜


ジョシィ文庫 Vol.8 

ジョシィ文庫 Vol.8


過去をなくした天使【ハーレクイン・ロマンス版】 

過去をなくした天使【ハーレクイン・ロマンス版】


グランドフィナーレ 

グランドフィナーレ


愛は罪深き夜の幻 

愛は罪深き夜の幻


キャベたまたんてい ハラハラさばくの大レース 

キャベたまたんてい ハラハラさばくの大レース


FOREVER GREEN 

FOREVER GREEN


炎の魔法使いは氷壁の乙女しか愛せない 魔女は初恋に熱く溶ける 

炎の魔法使いは氷壁の乙女しか愛せない 魔女は初恋に熱く溶ける


徳川慶喜 (5) 

徳川慶喜 (5)


新・魔法科高校の劣等生 キグナスの乙女たち(5) 

新・魔法科高校の劣等生 キグナスの乙女たち(5)


官能文学電子選集 牧村僚『人妻生足クラブ』 

官能文学電子選集 牧村僚『人妻生足クラブ』


エロティック・ナイトメア 

エロティック・ナイトメア


そっと愛をささやく夜は 

そっと愛をささやく夜は


悪貨 武商繚乱記(二) 

悪貨 武商繚乱記(二)


緋弾のアリア XX 恋と戦の超伝導 

緋弾のアリア XX 恋と戦の超伝導


黙示 

黙示


パペット探偵団のミラクルライブ! 

パペット探偵団のミラクルライブ!


ガリバー旅行記 

ガリバー旅行記


お嬢様とボディガード 

お嬢様とボディガード


偽りの黒髪乙女と海賊の嘘〜逃奔する王子の滴る情愛〜 

偽りの黒髪乙女と海賊の嘘〜逃奔する王子の滴る情愛〜


ちいかわ お友だちとのつき合いかた 

ちいかわ お友だちとのつき合いかた


じい様が行く 『いのちだいじに』異世界ゆるり旅 4 

じい様が行く 『いのちだいじに』異世界ゆるり旅 4


策略者 捜査前線 

策略者 捜査前線


大富豪と折れた翼の青い鳥 

大富豪と折れた翼の青い鳥


【合本版】ストライク・ザ・ブラッド 全24巻 

【合本版】ストライク・ザ・ブラッド 全24巻


鎌倉バトルロワイヤル 13人、生き残るのは誰だ? 

鎌倉バトルロワイヤル 13人、生き残るのは誰だ?


オトコにつまずくお年頃 

オトコにつまずくお年頃


歌姫は鍵のない籠の中 

歌姫は鍵のない籠の中


風俗都市〜壁の中の淫ら花〜【特別版】 

風俗都市〜壁の中の淫ら花〜【特別版】


戯曲 舞台『刀剣乱舞』悲伝 結いの目の不如帰 

戯曲 舞台『刀剣乱舞』悲伝 結いの目の不如帰


機甲狩竜のファンタジア 3 

機甲狩竜のファンタジア 3


さようなら、いままで魚をありがとう 

さようなら、いままで魚をありがとう


人魚姫の偽りの結婚 

人魚姫の偽りの結婚


竜騎士のお気に入り: 10 竜の祈りと旅立ちの空【特典SS付】 

竜騎士のお気に入り: 10 竜の祈りと旅立ちの空【特典SS付】


ハッピートラブル 

ハッピートラブル


最弱無敗の神装機竜≪バハムート≫ 20 

最弱無敗の神装機竜≪バハムート≫ 20


最後の晩ごはん 小説家と冷やし中華 

最後の晩ごはん 小説家と冷やし中華


愛に目覚めたパイロットは、身代わり令嬢と内緒の赤ちゃんを離さない【秘密のベビーシリーズ】 

愛に目覚めたパイロットは、身代わり令嬢と内緒の赤ちゃんを離さない【秘密のベビーシリーズ】


【電子版限定特典付き】幼馴染に陰で都合の良い男呼ばわりされた俺は、好意をリセットして普通に青春を送りたい1 

【電子版限定特典付き】幼馴染に陰で都合の良い男呼ばわりされた俺は、好意をリセットして普通に青春を送りたい1


平安あや解き草紙 〜その恋、人騒がせなことこの上なし〜 

平安あや解き草紙 〜その恋、人騒がせなことこの上なし〜


夏の翳り 

夏の翳り


イケメン社長は再会したママと息子をめっちゃ溺愛中【電子限定特典付き】 

イケメン社長は再会したママと息子をめっちゃ溺愛中【電子限定特典付き】


甘噛乳首 

甘噛乳首


小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 63 

小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 63


イラク・コネクション 

イラク・コネクション


青春ラブコメにゲームオーバーはありえない 

青春ラブコメにゲームオーバーはありえない


凡人転生の努力無双 〜赤ちゃんの頃から努力してたらいつのまにか日本の未来を背負ってました〜 

凡人転生の努力無双 〜赤ちゃんの頃から努力してたらいつのまにか日本の未来を背負ってました〜


くまのこの としこし 

くまのこの としこし


楽園への清く正しき道程 国王様と楽園の花嫁たち 

楽園への清く正しき道程 国王様と楽園の花嫁たち


逢魔ヶ時あやいと倶楽部 召喚少女の守護人形 

逢魔ヶ時あやいと倶楽部 召喚少女の守護人形


桜ノ杜ぶんこ 剣と魔法と学園モノ。LV.5 王座と王女と冒険者! 

桜ノ杜ぶんこ 剣と魔法と学園モノ。LV.5 王座と王女と冒険者!


プリンセスの恋愛レッスン 

プリンセスの恋愛レッスン


異世界転生して、メイドの仕事に邁進したら、冷徹公爵から溺愛されて困っています! 〜私、媚薬なんか使ってません〜【6】 

異世界転生して、メイドの仕事に邁進したら、冷徹公爵から溺愛されて困っています! 〜私、媚薬なんか使ってません〜【6】


桃源郷演義 仙女見習いは恋の修行中!? 

桃源郷演義 仙女見習いは恋の修行中!?


即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。〈後始末篇〉 

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。〈後始末篇〉


妹に婚約者を取られたら見知らぬ公爵様に求婚されました2【電子特典付き】 

妹に婚約者を取られたら見知らぬ公爵様に求婚されました2【電子特典付き】


OL狩り 

OL狩り


夜が明けるまで 

夜が明けるまで


東京にオリンピックを呼んだ男 

東京にオリンピックを呼んだ男


デスマーチからはじまる異世界狂想曲 29 

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 29


むしっこサーカス 

むしっこサーカス


最強タンクの迷宮攻略 7 

最強タンクの迷宮攻略 7


赤と青とエスキース 

赤と青とエスキース


夜狂 

夜狂


野獣な御曹司社長に食べられちゃう!? 小柄な若奥様は年上夫に今夜も甘く溶かされています【SS付】 

野獣な御曹司社長に食べられちゃう!? 小柄な若奥様は年上夫に今夜も甘く溶かされています【SS付】


孤独を脱ぎ捨てて 

孤独を脱ぎ捨てて


永遠の一夜【ハーレクインSP文庫版】 

永遠の一夜【ハーレクインSP文庫版】


無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 26 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 26


僕のセクシャルハラスメント festival<電子限定> 

僕のセクシャルハラスメント festival<電子限定>


乱舞 あなたの腕の中で 

乱舞 あなたの腕の中で


聖女の余命はあと一年 

聖女の余命はあと一年


フェティッシュライトノベルズ おむつな女の子が恋しちゃダメですか? 

フェティッシュライトノベルズ おむつな女の子が恋しちゃダメですか?


あいレコ! 

あいレコ!


後宮の黒猫金庫番 二 

後宮の黒猫金庫番 二


美・MENSパーティ「この美メン、マニアックにつき」【書下ろし番外編付き特別版】 

美・MENSパーティ「この美メン、マニアックにつき」【書下ろし番外編付き特別版】


継母の心得3 

継母の心得3


新しい世界を生きるための14のSF 

新しい世界を生きるための14のSF


蛸足ノート 

蛸足ノート


囚われの花 

囚われの花


緒方貞子 

緒方貞子


チューリップさいた 

チューリップさいた


貴族家三男の成り上がりライフ 生まれてすぐに人外認定された少年は異世界を満喫する3 

貴族家三男の成り上がりライフ 生まれてすぐに人外認定された少年は異世界を満喫する3


竃(へっつい)稲荷の猫 

竃(へっつい)稲荷の猫


はじめてふしぎに気づいた日 親子で楽しむ ふしぎ発見えほん 

はじめてふしぎに気づいた日 親子で楽しむ ふしぎ発見えほん


【SS付き】貴族家三男の成り上がりライフ 生まれてすぐに人外認定された少年は異世界を満喫する【期間限定 無料お試し版】 

【SS付き】貴族家三男の成り上がりライフ 生まれてすぐに人外認定された少年は異世界を満喫する【期間限定 無料お試し版】


窓のあちら側 

窓のあちら側


続・魔法科高校の劣等生 メイジアン・カンパニー(7) 

続・魔法科高校の劣等生 メイジアン・カンパニー(7)


賽の河原宿・鬼女将日記 この世の果てで、おもてなし 

賽の河原宿・鬼女将日記 この世の果てで、おもてなし


密室法廷 

密室法廷


DRESS シャンパン色の恋 

DRESS シャンパン色の恋


イレーナ、永遠の地 

イレーナ、永遠の地


あやかし恋紡ぎ 儚き乙女は妖狐の王に溺愛される【電子特典付き】 

あやかし恋紡ぎ 儚き乙女は妖狐の王に溺愛される【電子特典付き】


ボルヘス怪奇譚集 

ボルヘス怪奇譚集


ドMの変態がエロ男爵に恋をした!? 

ドMの変態がエロ男爵に恋をした!?


非情なプロポーズ【ハーレクイン文庫版】 

非情なプロポーズ【ハーレクイン文庫版】


灼熱のプロポーズ 〜雪降る巴里で誓いのキスを〜 

灼熱のプロポーズ 〜雪降る巴里で誓いのキスを〜


ぼくだって ウルトラマン ユウキVSセブン!? 

ぼくだって ウルトラマン ユウキVSセブン!?


有名VTuberの兄だけど、何故か俺が有名になっていた #2 妹と案件をやってみた 

有名VTuberの兄だけど、何故か俺が有名になっていた #2 妹と案件をやってみた


賢者の弟子を名乗る賢者 13 

賢者の弟子を名乗る賢者 13


ケロニャンヌ 

ケロニャンヌ


花嫁泥棒【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】 

花嫁泥棒【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】


僕と先輩のマジカル・ライフ 

僕と先輩のマジカル・ライフ


愛を重ねる日々に【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】 

愛を重ねる日々に【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】


文豪怪奇コレクション 綺羅と艶冶の泉鏡花 〈戯曲篇〉 

文豪怪奇コレクション 綺羅と艶冶の泉鏡花 〈戯曲篇〉


【脳の海馬=大川内優=世界最重要人物】 

【脳の海馬=大川内優=世界最重要人物】


公爵さまの捕虜にされました〜令嬢騎士は溺愛困惑中〜 

公爵さまの捕虜にされました〜令嬢騎士は溺愛困惑中〜


この、あざやかな闇 -行きずりの人たちのスナップショットでたどる現代社会- 

この、あざやかな闇 -行きずりの人たちのスナップショットでたどる現代社会-


美人上司とダンジョンに潜るのは残業ですか? 2 

美人上司とダンジョンに潜るのは残業ですか? 2


ヘルモード 〜やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する〜8【電子書店共通特典SS付】 

ヘルモード 〜やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する〜8【電子書店共通特典SS付】


あなたの姿をもう追う事はありません 

あなたの姿をもう追う事はありません


【合本版 TOジュニア文庫1-2巻】出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした 

【合本版 TOジュニア文庫1-2巻】出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした


ねずみのすもう 【ひらがな・カタカナ】 

ねずみのすもう 【ひらがな・カタカナ】


投稿 瞬殺怪談 

投稿 瞬殺怪談


花嫁は愛の宝石<単行本未収録ショート付>【イラスト入り】 

花嫁は愛の宝石<単行本未収録ショート付>【イラスト入り】


なんと!ようひんてん 

なんと!ようひんてん


騎士団長と男装騎士令嬢の媚薬ではじまる蜜愛関係 

騎士団長と男装騎士令嬢の媚薬ではじまる蜜愛関係


イケない聖騎士さまから、らぶらぶえっちを切望されています 

イケない聖騎士さまから、らぶらぶえっちを切望されています


虫と自然を愛するファーブルの言葉 

虫と自然を愛するファーブルの言葉


死者の夢 

死者の夢


犬神奇談 

犬神奇談


オズワルド叔父さん 

オズワルド叔父さん


悪い噂の男 

悪い噂の男


「日本の昔ばなし」 単行本 第十四巻 猫女房編【フルカラー】 

「日本の昔ばなし」 単行本 第十四巻 猫女房編【フルカラー】


幕末維新懐古談 二 

幕末維新懐古談 二


新装版 虹の森のミミっち 

新装版 虹の森のミミっち


崩れる鬼影 

崩れる鬼影


超人間X号 

超人間X号


王宮医官と若奥様 夫の淫らな性教育【イラスト付】 

王宮医官と若奥様 夫の淫らな性教育【イラスト付】


王都ワンオペゴーレムマスター。まさかの追放!?〜自由の身になったので弟子の美人勇者たちと一緒に最強ゴーレム作ります。戻ってこいと言われてももう知らん!〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

王都ワンオペゴーレムマスター。まさかの追放!?〜自由の身になったので弟子の美人勇者たちと一緒に最強ゴーレム作ります。戻ってこいと言われてももう知らん!〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


傷物令嬢と氷の騎士様〜前世で護衛した少年に今世では溺愛されています〜 

傷物令嬢と氷の騎士様〜前世で護衛した少年に今世では溺愛されています〜


無敵のライバル 

無敵のライバル


シンデレラ・ウェイトレス 

シンデレラ・ウェイトレス


あしたの貌 

あしたの貌


いみちぇん! (3) ねらわれた主さま 

いみちぇん! (3) ねらわれた主さま


指名手配 

指名手配


神獣王の花嫁【イラスト入り】 

神獣王の花嫁【イラスト入り】


【合本版】天国に涙はいらない 全12巻 

【合本版】天国に涙はいらない 全12巻


遺跡守護者 

遺跡守護者


ハリボテ聖女は幼女になり、愛の重い神様と追放ライフを満喫する : 2 

ハリボテ聖女は幼女になり、愛の重い神様と追放ライフを満喫する : 2


軍神の艦隊 (3)全戦艦出撃!サイパンの激闘 

軍神の艦隊 (3)全戦艦出撃!サイパンの激闘


南柯の夢 鬼籍通覧 

南柯の夢 鬼籍通覧


拝啓、未来に生きた昔のぼくへ 新選組青春録 

拝啓、未来に生きた昔のぼくへ 新選組青春録


短歌研究2023年3月号 

短歌研究2023年3月号


ダンスール・ノーブル 

ダンスール・ノーブル


目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい 11 

目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい 11


月が導く異世界道中19 

月が導く異世界道中19


破門 

破門


きみに飼われたい in after days【書下ろし電子書籍限定版】 

きみに飼われたい in after days【書下ろし電子書籍限定版】


メス全開で何が悪い!? vol.23〜隠し撮り、浴衣エッチ、ワキ毛フェチ〜 

メス全開で何が悪い!? vol.23〜隠し撮り、浴衣エッチ、ワキ毛フェチ〜


小説花丸 キレイな彼は、ドMなハニー 後編 

小説花丸 キレイな彼は、ドMなハニー 後編


軍服萌えの新妻は最推し◇の騎士団長サマに溺愛される 

軍服萌えの新妻は最推し◇の騎士団長サマに溺愛される


危険な結婚【ハーレクインSP文庫版】 

危険な結婚【ハーレクインSP文庫版】


破談前提、身代わり花嫁は堅物御曹司の猛愛に蕩かされる 

破談前提、身代わり花嫁は堅物御曹司の猛愛に蕩かされる


桜の森の満開の下 

桜の森の満開の下


不協和音〜GRIEVANCE〜 

不協和音〜GRIEVANCE〜


へんなやつ 

へんなやつ


異世界黙示録マイノグーラ〜破滅の文明で始める世界征服〜 5 

異世界黙示録マイノグーラ〜破滅の文明で始める世界征服〜 5


蒼き山嶺 

蒼き山嶺


合コン行ったら母がいた 

合コン行ったら母がいた


流想十郎蝴蝶剣 全7冊合本版 

流想十郎蝴蝶剣 全7冊合本版


熊さんの笛 

熊さんの笛


シャーロック・ホームズ最後の挨拶 

シャーロック・ホームズ最後の挨拶


そなたの母 出直し神社たね銭貸し 

そなたの母 出直し神社たね銭貸し


ナイトウィザード The 2nd Edition 

ナイトウィザード The 2nd Edition


そしてレコードはまわる 

そしてレコードはまわる


異世界無双の戦術竜騎士 3 

異世界無双の戦術竜騎士 3


恋詠クロニクル 

恋詠クロニクル


同級生がヘンタイDr.になっていました 

同級生がヘンタイDr.になっていました


小説版 ガンパレード・マーチ ファンブック ビジュアル&ノベルズ 

小説版 ガンパレード・マーチ ファンブック ビジュアル&ノベルズ


小学館ジュニア文庫 もしも私が【星月ヒカリ】だったら。 

小学館ジュニア文庫 もしも私が【星月ヒカリ】だったら。


スラスラ描けるマンガ教室〜ピリカの魔法のペン〜 

スラスラ描けるマンガ教室〜ピリカの魔法のペン〜


ナナイロ雷術師の英雄譚―すべてを失った俺、雷魔術を極めて最強へと至るー【電子限定SS付き】 

ナナイロ雷術師の英雄譚―すべてを失った俺、雷魔術を極めて最強へと至るー【電子限定SS付き】


死にたがり薬学令嬢〜毒草は食べてはいけません!〜 【特典SS付】 

死にたがり薬学令嬢〜毒草は食べてはいけません!〜 【特典SS付】


最弱魔王と結婚します! 勇者ですが転職に失敗したら溺愛されました 

最弱魔王と結婚します! 勇者ですが転職に失敗したら溺愛されました


凍樹 

凍樹


レ・ミゼラブル(五) 

レ・ミゼラブル(五)


学研の日本文学 太宰治 思い出 ロマネスク 走れメロス 

学研の日本文学 太宰治 思い出 ロマネスク 走れメロス


TWILIGHT FOCUS 

TWILIGHT FOCUS


変な家2 〜11の間取り図〜 

変な家2 〜11の間取り図〜


動乱星系 

動乱星系


やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 36 

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 36


秘して花咲く【イラスト入り】 

秘して花咲く【イラスト入り】


天冥の標 VII 新世界ハーブC 

天冥の標 VII 新世界ハーブC


溺れる淫情 ‐孤高なセレブの執愛‐【特典付き】【イラスト入り】 

溺れる淫情 ‐孤高なセレブの執愛‐【特典付き】【イラスト入り】


超然画家と天使から独占契約されました! 

超然画家と天使から独占契約されました!


恋するカンガルー ファーマーのたまご<未収録エピソード付>【イラスト入り】 

恋するカンガルー ファーマーのたまご<未収録エピソード付>【イラスト入り】


奇跡のエメラルド【イラスト入り】 

奇跡のエメラルド【イラスト入り】


マイスウィートハニー 元上司と愛され妻の新婚日記 

マイスウィートハニー 元上司と愛され妻の新婚日記


生命活動として極めて正常 

生命活動として極めて正常


青春ブタ野郎はサンタクロースの夢を見ない 

青春ブタ野郎はサンタクロースの夢を見ない


S系年下王子に魅せられて 〜夢の中の恋〜【電子書籍限定短編】 

S系年下王子に魅せられて 〜夢の中の恋〜【電子書籍限定短編】


おんぶは こりごり 

おんぶは こりごり


Schleich Dinosaurs ぼくたち きょうりゅうハンターだ! きょうりゅうを さがせ! 

Schleich Dinosaurs ぼくたち きょうりゅうハンターだ! きょうりゅうを さがせ!


逆玉に明日はない 

逆玉に明日はない


異世界召喚されましたが、推しの愛が重すぎます! 

異世界召喚されましたが、推しの愛が重すぎます!


プーさんの あかちゃんえほん プーさんたいそう(ディズニーブックス) 

プーさんの あかちゃんえほん プーさんたいそう(ディズニーブックス)


あん 

あん


おねえさんになるのよ 

おねえさんになるのよ


神様の恋愛相談請け負います 僕と白猫の社務日誌 

神様の恋愛相談請け負います 僕と白猫の社務日誌


未来の地下戦車長 

未来の地下戦車長


公事宿始末人 斬奸無情 

公事宿始末人 斬奸無情


暗約領域 新宿鮫11 

暗約領域 新宿鮫11


プリティ・ダーリン 

プリティ・ダーリン


だんだんもっと、甘くなる 【電子限定おまけ付き&イラスト収録】 

だんだんもっと、甘くなる 【電子限定おまけ付き&イラスト収録】


シカゴ・ブルース 

シカゴ・ブルース


ぼうしくんのクリスマスプレゼント 

ぼうしくんのクリスマスプレゼント


金色の花の影でキスをした 

金色の花の影でキスをした


夫婦蜜夜〜エリート外科医の溺愛は揺るがない〜 

夫婦蜜夜〜エリート外科医の溺愛は揺るがない〜


怪談実話コンテスト傑作選 お不動さん 

怪談実話コンテスト傑作選 お不動さん


ブラックシープ・キーパー 

ブラックシープ・キーパー


【電子オリジナル】四つの蜜月物語 〜「新婚小説」アンソロジー〜 

【電子オリジナル】四つの蜜月物語 〜「新婚小説」アンソロジー〜


陵辱と純情にゆれる獣【イラスト入り】 

陵辱と純情にゆれる獣【イラスト入り】


真景累ヶ淵 

真景累ヶ淵


続・友情の枷 〜寸止め限界篇 

続・友情の枷 〜寸止め限界篇


野生の棕櫚 

野生の棕櫚


冲方丁まるごと試し読み合本 1996‐2016【作家デビュー20周年!合計1000頁超!】 

冲方丁まるごと試し読み合本 1996‐2016【作家デビュー20周年!合計1000頁超!】


都会のトム&ソーヤ 最強ガイド 

都会のトム&ソーヤ 最強ガイド


おむすびころりん 

おむすびころりん


手札が多めのビクトリア 3 

手札が多めのビクトリア 3


花嫁に逃げられた王子 

花嫁に逃げられた王子


ポケット版チャレンジミッケ! 6 こわーいよる 

ポケット版チャレンジミッケ! 6 こわーいよる


悪くて甘い遊び 

悪くて甘い遊び


世界の終わりの世界録<アンコール> 10 再来の英勇【電子特典付き】 

世界の終わりの世界録<アンコール> 10 再来の英勇【電子特典付き】


黒姫ものがたり 

黒姫ものがたり


ワンダーランド急行 

ワンダーランド急行


謙虚すぎる勇者、真の勇者を導きます!【無料試し読み版】 

謙虚すぎる勇者、真の勇者を導きます!【無料試し読み版】


さっきはごめんね 

さっきはごめんね


金のオノと銀のオノ 【漢字仮名交じり文】 

金のオノと銀のオノ 【漢字仮名交じり文】


金のたまごを産むめんどり 【日本語/英語版】 

金のたまごを産むめんどり 【日本語/英語版】


華舞剣客と新米同心 

華舞剣客と新米同心


ヴァニティ 

ヴァニティ


消閑の挑戦者 3 ロスト・エリュシオン 

消閑の挑戦者 3 ロスト・エリュシオン


みらい文庫版 絶叫学級 終わりのない欲望 編 

みらい文庫版 絶叫学級 終わりのない欲望 編


中野くんと坂上くん(下)【電子特典付き】 

中野くんと坂上くん(下)【電子特典付き】


ゲーム超図かん はじめてのマインクラフト サバイバル図かん 

ゲーム超図かん はじめてのマインクラフト サバイバル図かん


ひとりでよめるずかん さかな 

ひとりでよめるずかん さかな


【推しの子】 〜一番星のスピカ〜 

【推しの子】 〜一番星のスピカ〜


白痴 青鬼の褌を洗う女 

白痴 青鬼の褌を洗う女


風と雅の帝 

風と雅の帝


山師(小学館文庫) 

山師(小学館文庫)


彼と彼女の衝撃の瞬間 

彼と彼女の衝撃の瞬間


アメリカーナ 上下合本版 

アメリカーナ 上下合本版


青い羽みつけた! ―さがしてみよう 身近な鳥たち― 

青い羽みつけた! ―さがしてみよう 身近な鳥たち―


8番目のカフェテリアガール 2 東京おもてなしサバイバル 

8番目のカフェテリアガール 2 東京おもてなしサバイバル


クラスメイトに殺された時、僕の復讐は大体達成された (1) 

クラスメイトに殺された時、僕の復讐は大体達成された (1)


射手座の香る夏-Sogen SF Short Story Prize Edition- 

射手座の香る夏-Sogen SF Short Story Prize Edition-


先生は御曹司 

先生は御曹司


しにこん!!! 3 ―死と婚活の巫女と神殺しの大勇者― 

しにこん!!! 3 ―死と婚活の巫女と神殺しの大勇者―


ニセモノ夫婦の紅茶店 〜あの日の茶葉と二人の約束〜 

ニセモノ夫婦の紅茶店 〜あの日の茶葉と二人の約束〜


昼下がりのお仕置き志願 

昼下がりのお仕置き志願


鎮魂 Guardian 外伝 山鬼 

鎮魂 Guardian 外伝 山鬼


FCルルルnovels 17歳、キスとジレンマ 〜The Last Paradise〜 

FCルルルnovels 17歳、キスとジレンマ 〜The Last Paradise〜


異世界に来たけど、生活魔法しか使えません【電子版限定書き下ろしSS付】 3巻 

異世界に来たけど、生活魔法しか使えません【電子版限定書き下ろしSS付】 3巻


ひそやかな誓い 

ひそやかな誓い


燃える花 

燃える花


転生ロミオとジュリエット 

転生ロミオとジュリエット


彼は彼女の顔が見えない 

彼は彼女の顔が見えない


のほほん絵日記 

のほほん絵日記


まえせつ!のまえせつ 

まえせつ!のまえせつ


厄災の申し子と聖女の迷宮 2 

厄災の申し子と聖女の迷宮 2


鎮魂 Guardian2 

鎮魂 Guardian2


小説 真 流行り神 〜ファイル0 常闇のマリア〜 

小説 真 流行り神 〜ファイル0 常闇のマリア〜


異世界英雄譚 魔物の技と二つの命で最凶世界を勝ち残る 

異世界英雄譚 魔物の技と二つの命で最凶世界を勝ち残る


谷崎潤一郎 20 

谷崎潤一郎 20


ヴェニスに死す 

ヴェニスに死す


異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する【ノベル分冊版】 54 

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する【ノベル分冊版】 54


時を歩く 書き下ろし時間SFアンソロジー 

時を歩く 書き下ろし時間SFアンソロジー


タスキ彼方 

タスキ彼方


蜘蛛の糸・杜子春 

蜘蛛の糸・杜子春


転生した悪役令嬢は復讐を望まない【電子版限定書き下ろしSS付】 2巻 

転生した悪役令嬢は復讐を望まない【電子版限定書き下ろしSS付】 2巻


映画ノベライズ 岸辺露伴 ルーヴルへ行く 

映画ノベライズ 岸辺露伴 ルーヴルへ行く


二十歳のあとさき 

二十歳のあとさき


樽 


愛は時空を越えて 

愛は時空を越えて


きずな水 人情料理わん屋 

きずな水 人情料理わん屋


【合本版1-5巻】僕は今すぐ前世の記憶を捨てたい。 

【合本版1-5巻】僕は今すぐ前世の記憶を捨てたい。


GA文庫&GAノベル 2020年9月の新刊 全作品立読み(合本版) 

GA文庫&GAノベル 2020年9月の新刊 全作品立読み(合本版)


魔女と猟犬 5 

魔女と猟犬 5


麻雀を打つ剣豪 

麻雀を打つ剣豪


天才弁護士の孫娘 比良坂小夜子と御子神家の一族 

天才弁護士の孫娘 比良坂小夜子と御子神家の一族


シュヴァルツェスマーケン 隻影のベルンハルト 2 

シュヴァルツェスマーケン 隻影のベルンハルト 2


天使のように僕は死んだ 

天使のように僕は死んだ


敏腕社長に愛された地味OLはシンデレラになりました 

敏腕社長に愛された地味OLはシンデレラになりました


渋江抽斎 

渋江抽斎


帝王は月と戯れる 

帝王は月と戯れる


暴虐帝の蜜愛花嫁 孤独な皇女は愛にとろける【特典付き】 

暴虐帝の蜜愛花嫁 孤独な皇女は愛にとろける【特典付き】


恋情 

恋情


愛原そよぎのなやみごと 時を止める能力者にどうやったら勝てると思う? 

愛原そよぎのなやみごと 時を止める能力者にどうやったら勝てると思う?


ソード・ワールド短編集 ぺらぺらーず漫遊記 乙女の巻 

ソード・ワールド短編集 ぺらぺらーず漫遊記 乙女の巻


大罪烙印の魔剣使い 〜歴史の闇に葬られた【最強】は、未来にてその名を轟かせる〜 

大罪烙印の魔剣使い 〜歴史の闇に葬られた【最強】は、未来にてその名を轟かせる〜


死刑囚最後の日 

死刑囚最後の日


大日本帝国欧州参戦 (5) シシリア争奪戦! 

大日本帝国欧州参戦 (5) シシリア争奪戦!


ふしだらな妄想〜変態命令してあげる〜 

ふしだらな妄想〜変態命令してあげる〜


ドラゴンたいじ 

ドラゴンたいじ


キス・イン・ザ・ダーク (2) 

キス・イン・ザ・ダーク (2)


タスキ彼方 

タスキ彼方


新しいゲーム始めました。〜使命もないのに最強です?〜9【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

新しいゲーム始めました。〜使命もないのに最強です?〜9【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


片恋蜜月【イラスト付】 

片恋蜜月【イラスト付】


柚月くんのがそんなに大きいなんて聞いてない!【イラスト入り】 【第4話】 

柚月くんのがそんなに大きいなんて聞いてない!【イラスト入り】 【第4話】


花淫の交わり【イラスト入り】 

花淫の交わり【イラスト入り】


【全1-6セット】「邪魔になった」と離縁された伯爵令嬢、次期皇帝(元夫)に再婚要求される【イラスト付】 

【全1-6セット】「邪魔になった」と離縁された伯爵令嬢、次期皇帝(元夫)に再婚要求される【イラスト付】


九雷渓 

九雷渓


陰の実力者になりたくて! 06 

陰の実力者になりたくて! 06


異 帝国太平洋戦争 激闘! 珊瑚海海戦 

異 帝国太平洋戦争 激闘! 珊瑚海海戦


幻日/木山の話 

幻日/木山の話


最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い13 無能を演じるSSランク皇子は皇位継承戦を影から支配する【電子特別版】 

最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い13 無能を演じるSSランク皇子は皇位継承戦を影から支配する【電子特別版】


読者体験談小説 バーでの集団陵辱 

読者体験談小説 バーでの集団陵辱


森に生きる者4 〜貴族じゃなくなったので自由に生きます。莫大な魔力があるから森の中でも安全快適です〜 

森に生きる者4 〜貴族じゃなくなったので自由に生きます。莫大な魔力があるから森の中でも安全快適です〜


青春ブタ野郎はシスコンアイドルの夢を見ない 

青春ブタ野郎はシスコンアイドルの夢を見ない


乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 13 

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 13


迦陵頻伽 王の鳥は龍と番う 

迦陵頻伽 王の鳥は龍と番う


【電子版限定特典付き】幼馴染に陰で都合の良い男呼ばわりされた俺は、好意をリセットして普通に青春を送りたい1 

【電子版限定特典付き】幼馴染に陰で都合の良い男呼ばわりされた俺は、好意をリセットして普通に青春を送りたい1


【全1-5セット】俺と結婚せえへんか? 〜大阪オトコと下町オンナの義理人情〜【イラスト付】 

【全1-5セット】俺と結婚せえへんか? 〜大阪オトコと下町オンナの義理人情〜【イラスト付】


愛されオメガの婚姻、そして運命の子 

愛されオメガの婚姻、そして運命の子


天翔る鳥のように 

天翔る鳥のように


悪霊の島 (下) 

悪霊の島 (下)


邪神官に、ちょろい天使が堕とされる日々 2 

邪神官に、ちょろい天使が堕とされる日々 2


涙の向こう、君と見る桜色 

涙の向こう、君と見る桜色


変奏神話群 剣風斬花のソーサリーライム 2 

変奏神話群 剣風斬花のソーサリーライム 2


【電子限定書き下ろし短編付き】異世界転生して幸せのパン焼きました 

【電子限定書き下ろし短編付き】異世界転生して幸せのパン焼きました


続・魔法科高校の劣等生 メイジアン・カンパニー(7) 

続・魔法科高校の劣等生 メイジアン・カンパニー(7)


偏愛獅子と、蜜檻のオメガIII〜運命の番は純血に翻弄される〜10(分冊版) 

偏愛獅子と、蜜檻のオメガIII〜運命の番は純血に翻弄される〜10(分冊版)


まぼろしのコロッケ〜南蛮おたね夢料理 (二)〜 

まぼろしのコロッケ〜南蛮おたね夢料理 (二)〜


お願い、結婚してください 

お願い、結婚してください


GA文庫&GAノベル 2020年3月の新刊 全作品立読み(合本版) 

GA文庫&GAノベル 2020年3月の新刊 全作品立読み(合本版)


戦士強制志願 

戦士強制志願


常禅寺通りの恋人 

常禅寺通りの恋人


二度目のキスまで十五年 

二度目のキスまで十五年


恋する文豪 海外文学編 

恋する文豪 海外文学編


感情師グレイ 淡波亮作SF短編集A 

感情師グレイ 淡波亮作SF短編集A


サイト 

サイト


忍びたちの本能寺(新潮文庫) 

忍びたちの本能寺(新潮文庫)


ポンコツ王子は軍人令嬢の愛がほしい! 

ポンコツ王子は軍人令嬢の愛がほしい!


出戻り(元)王女と一途な騎士 【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

出戻り(元)王女と一途な騎士 【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


IRIEnovel100作品記念 花音莉亜 合本版 

IRIEnovel100作品記念 花音莉亜 合本版


転生したら破滅フラグ満載の悪徳豚貴族!! 

転生したら破滅フラグ満載の悪徳豚貴族!!


「本能寺」の真相 

「本能寺」の真相


行き着く先は勇者か魔王か 元・廃プレイヤーが征く異世界攻略記 3 

行き着く先は勇者か魔王か 元・廃プレイヤーが征く異世界攻略記 3


俺と君達のダンジョン戦争【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

俺と君達のダンジョン戦争【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


工芸職人《クラフトマン》はセカンドライフを謳歌する2 

工芸職人《クラフトマン》はセカンドライフを謳歌する2


GA文庫&GAノベル2023年8月の新刊 全作品立読み(合本版) 

GA文庫&GAノベル2023年8月の新刊 全作品立読み(合本版)


SSS級スキル配布神官の辺境セカンドライフ〜左遷先の村人たちに愛されながら最高の村をつくります!〜(サーガフォレスト)1 

SSS級スキル配布神官の辺境セカンドライフ〜左遷先の村人たちに愛されながら最高の村をつくります!〜(サーガフォレスト)1


追放されたおっさん、暇つぶしに神々を超える〜神の加護を仲間の少女達に譲っていたら最強パーティが爆誕した件〜 

追放されたおっさん、暇つぶしに神々を超える〜神の加護を仲間の少女達に譲っていたら最強パーティが爆誕した件〜


家族に売られた薬草聖女のもふもふスローライフ2 

家族に売られた薬草聖女のもふもふスローライフ2


神竜帝国のドラゴンテイマー(サーガフォレスト)2 

神竜帝国のドラゴンテイマー(サーガフォレスト)2


「ある程度(?)の魔法の才能」で今度こそ異世界でスローライフをおくります : 3 

「ある程度(?)の魔法の才能」で今度こそ異世界でスローライフをおくります : 3


芥川龍之介 作品集 十七 

芥川龍之介 作品集 十七


マンハッタン・プロポーズ 

マンハッタン・プロポーズ


第六天の魔王なり 

第六天の魔王なり


気ままに東京サバイブ。もしも日本が魔物だらけで、レベルアップとハクスラ要素があって、サバイバル生活まで楽しめたら。〈試し読み増量版〉 

気ままに東京サバイブ。もしも日本が魔物だらけで、レベルアップとハクスラ要素があって、サバイバル生活まで楽しめたら。〈試し読み増量版〉


山本五十六異戦録 3 

山本五十六異戦録 3


パリがくれた最後の恋 

パリがくれた最後の恋


東京回顧 

東京回顧


心太郎 

心太郎


これからは別れのお時間です〜薬屋兄弟と疫病神の縁直し〜 

これからは別れのお時間です〜薬屋兄弟と疫病神の縁直し〜


あなたは月面に倒れている 

あなたは月面に倒れている


フルメタル・パニック! アナザー 3 

フルメタル・パニック! アナザー 3


RELEASE THE SPYCE GOLDEN GENESIS 

RELEASE THE SPYCE GOLDEN GENESIS


おりひめ寮からごきげんよう ドキドキの新生活! となりの男子寮とは交流禁止!? 

おりひめ寮からごきげんよう ドキドキの新生活! となりの男子寮とは交流禁止!?


エゾナキウサギのいっちゃんと天狗のだいちゃん 

エゾナキウサギのいっちゃんと天狗のだいちゃん


風水学園 3 珊瑚礁の夏人魚 

風水学園 3 珊瑚礁の夏人魚


風水学園 2 神風の姫巫女 

風水学園 2 神風の姫巫女


風水学園 7 太閤の魔城 

風水学園 7 太閤の魔城


芹名りせ選集 【Vanilla文庫合本版】 

芹名りせ選集 【Vanilla文庫合本版】


風水学園えくすとら 風の巻 

風水学園えくすとら 風の巻


風水学園 4 暗剣殺の魔王 

風水学園 4 暗剣殺の魔王


風水学園 逢魔が時の黒猫 

風水学園 逢魔が時の黒猫


風水学園 5 首塚の夜叉姫 

風水学園 5 首塚の夜叉姫


風水学園 6 神無月の学園祭 

風水学園 6 神無月の学園祭


風水学園 8 凶星城の最終決戦 

風水学園 8 凶星城の最終決戦


HUMAN LOST 

HUMAN LOST


バイバイ スクール 学校の七不思議事件 

バイバイ スクール 学校の七不思議事件


254 | 253 | 252 | 251 | 250 | 249 | 248 | 247 | 246 | 245 | 244 | 243 | 242 | 241 | 240 | 239 | 238 | 237 | 236 | 235 | 234 | 233 | 232 | 231 | 230 | 229 | 228 | 227 | 226 | 225 | 224 | 223 | 222 | 221 | 220 | 219 | 218 | 217 | 216 | 215 | 214 | 213 | 212 | 211 | 210 | 209 | 208 | 207 | 206 | 205 | 204 | 203 | 202 | 201 | 200 | 199 | 198 | 197 | 196 | 195 | 194 | 193 | 192 | 191 | 190 | 189 | 188 | 187 | 186 | 185 | 184 | 183 | 182 | 181 | 180 | 179 | 178 | 177 | 176 | 175 | 174 | 173 | 172 | 171 | 170 | 169 | 168 | 167 | 166 | 165 | 164 | 163 | 162 | 161 | 160 | 159 | 158 | 157 | 156 | 155 | 154 | 153 | 152 | 151 | 150 | 149 | 148 | 147 | 146 | 145 | 144 | 143 | 142 | 141 | 140 | 139 | 138 | 137 | 136 | 135 | 134 | 133 | 132 | 131 | 130 | 129 | 128 | 127 | 126 | 125 | 124 | 123 | 122 | 121 | 120 | 119 | 118 | 117 | 116 | 115 | 114 | 113 | 112 | 111 | 110 | 109 | 108 | 107 | 106 | 105 | 104 | 103 | 102 | 101 | 100 | 99 | 98 | 97 | 96 | 95 | 94 | 93 | 92 | 91 | 90 | 89 | 88 | 87 | 86 | 85 | 84 | 83 | 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
- 特定商取引法に基づく表記 -
WEB SERVICE BY DMM.com
いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむコミック - 写真集 - 文芸・ラノベ - ビジネス・実用 -

My Favorite Life : 私のお気に入り通販 | 珍しい物を集めてみました | トラベル | ふるさと納税で体験 | 暮らしに潤いを | 食材通販 | 電子書籍 | レシピ | お店 |
Copyright:My Favorite Life All rights reserved.