閲覧履歴131

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)では、 異世界系・日本文学・絵本・キャラクター・日常・ファンタジー・ラブコメ・SF・歴史・時代劇・戦記・ミステリー・サスペンス・KADOKAWA・ルポ・エッセイ・自叙伝・ホラー・都市伝説・恋愛・ヒューマンドラマ・動物・ペット・海外・童話・児童文学・詩歌・などを特集中
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
当サイトではアフィリエイト広告を利用しています



■ 作者 Pick Up
劉慈欣
三体 三体

gomzi
桜のような君に、僕は永遠の恋をする 桜のような君に、僕は永遠の恋をする

くろかわ
レベル99冒険者によるはじめての領地経営 レベル99冒険者によるはじめての領地経営

田中眞一
時効警察はじめました 怪奇恋愛作戦

許源源
鎮魂 Guardian 外伝 鎮魂 Guardian [分冊版]

逢崎遊
正しき地図の裏側より 正しき地図の裏側より

トラックめいめい
その疲れは、最高のツマミになる。 その疲れは、最高のツマミになる。

朴晟佑
9歳のこころのじてん 9歳のこころのじてん

わんた
悪徳貴族の生存戦略 【DREノベルス創刊記念】3作品無料試し読み増量版

立元幸治
還って来た山頭火〜いま、私たちに何を語るのか 還って来た山頭火〜いま、私たちに何を語るのか


   作者をもっと見る

■ ジャンル Pick Up
忍者
忍探偵〜愛憎淫戯〜 忍探偵〜愛憎淫戯〜

リージェンシー(英国摂政期)
初恋のラビリンス 今夜だけ花嫁【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】

サバイバル
居候は野蛮な王様 居候は野蛮な王様

最大60%ポイント還元
転生したらスライムだった件 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

最大40%ポイント還元
響け! ユーフォニアム 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

最大30%ポイント還元
転生したらスライムだった件 月が導く異世界道中

最大50%ポイント還元
眠っちゃいやです【近所の美母娘と僕】 先生みたいな熟女でいいの? 初体験教室

NTR
ボクサーパンツでルージュを拭え ボクサーパンツでルージュを拭え

DMMブックス ポイント還元
転生したらスライムだった件 月が導く異世界道中

【高還元でさらにおトク!】〜DMMブックスからあなたへ贈る楽しさ満載の年末年始〜
転生したらスライムだった件 陰の実力者になりたくて!


   ジャンルをもっと見る

■ シリーズ Pick Up
クロの戦記 異世界転移した僕が最強なのはベッドの上だけのようです
【電子版限定特典付き】クロの戦記13 異世界転移した僕が最強なのはベッドの上だけのようです 【電子版限定特典付き】クロの戦記12 異世界転移した僕が最強なのはベッドの上だけのようです

クリスマス・キャロル
クリスマス・キャロル クリスマス・キャロル

つらい別れ【ハーレクイン文庫版】
つらい別れ【ハーレクイン文庫版】 つらい別れ【ハーレクイン文庫版】

恋の方程式はあなたとふたりで〜先生と私の個人授業〜
恋の方程式はあなたとふたりで〜先生と私の個人授業〜 恋の方程式はあなたとふたりで〜先生と私の個人授業〜

介錯 鴉道場日月抄
介錯 鴉道場日月抄 介錯 鴉道場日月抄

恋人の注文承ります!
恋人の注文承ります! 恋人の注文承ります!

イケニエの羊だって恋をする!?
イケニエの羊だって恋をする!? イケニエの羊だって恋をする!?

AIを生んだ100のSF
AIを生んだ100のSF AIを生んだ100のSF

軍靴の響き
軍靴の響き 軍靴の響き

子作り政略結婚なのに、究極妄想こじらせ夫婦はキスもできない
子作り政略結婚なのに、究極妄想こじらせ夫婦はキスもできない 子作り政略結婚なのに、究極妄想こじらせ夫婦はキスもできない


   シリーズをもっと見る

ダンジョン学生寮は今日も眠らない ダリアとファーファと発情の木の実

狼だなんて聞いてない!

名もなき花の挽歌 イヴ&ローク54

青春サプリ。挑戦する気持ち

ひなこまち(新潮文庫)

検事 霞夕子 夜更けの祝電

征服者の特権

ディズニー だいじょうぶ。魔法は、こころに

カット&ペーストでこの世界を生きていく 2

百花宮のお掃除係 5 転生した新米宮女、後宮のお悩み解決します。

ソード・ワールド2.5サプリメント ブルライト博物誌 

ソード・ワールド2.5サプリメント ブルライト博物誌


悪魔の誘惑 

悪魔の誘惑


ぜのん様である! 

ぜのん様である!


絵本「状況は変わったの」 

絵本「状況は変わったの」


接続戦闘分隊 暗闇のパトロール 

接続戦闘分隊 暗闇のパトロール


睡魔 

睡魔


回復職の悪役令嬢【ノベル分冊版】 50 

回復職の悪役令嬢【ノベル分冊版】 50


愛の立待岬 

愛の立待岬


怠け狐に傾国の美女とか無理ですから! 妖狐後宮演義 

怠け狐に傾国の美女とか無理ですから! 妖狐後宮演義


韓国語で読むシャーロック・ホームズ 

韓国語で読むシャーロック・ホームズ


ソード・オブ・スタリオン2 種馬と呼ばれた最強騎士、隣国の王女を寝取れと命じられる 

ソード・オブ・スタリオン2 種馬と呼ばれた最強騎士、隣国の王女を寝取れと命じられる


木枯の酒倉から 

木枯の酒倉から


ココロ・ドリップ 〜自由が丘、カフェ六分儀で会いましょう〜 

ココロ・ドリップ 〜自由が丘、カフェ六分儀で会いましょう〜


キングレオの回想 

キングレオの回想


乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。 3 

乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。 3


何度でもリフレイン 

何度でもリフレイン


魔法が消えていく…… 

魔法が消えていく……


ぼくは異世界で付与魔法と召喚魔法を天秤にかける : 9 

ぼくは異世界で付与魔法と召喚魔法を天秤にかける : 9


神薙少女は普通でいたい 壱 

神薙少女は普通でいたい 壱


ソード・ワールド2.5サプリメント 鉄道の都キングスフォール 

ソード・ワールド2.5サプリメント 鉄道の都キングスフォール


ファウスト 悲劇 第二部 

ファウスト 悲劇 第二部


恋ふらむ鳥は 

恋ふらむ鳥は


火災調査官 

火災調査官


転生したら聖女じゃなく、騎士侯爵の偽恋人になりました【SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】 

転生したら聖女じゃなく、騎士侯爵の偽恋人になりました【SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】


文蔵 2023.11 

文蔵 2023.11


大崩壊時代のエア:始まりの記 

大崩壊時代のエア:始まりの記


ヤンデレ御曹司の重すぎる激情で娶られました〜契約妻のはずが溺愛で離してもらえません〜 

ヤンデレ御曹司の重すぎる激情で娶られました〜契約妻のはずが溺愛で離してもらえません〜


松代夜話・鯉 他1話 〜あなたへ贈る小さな物語〜 

松代夜話・鯉 他1話 〜あなたへ贈る小さな物語〜


七代目、お譲りします 

七代目、お譲りします


天使の片羽 

天使の片羽


プライム・アフェアー / THE PRIME AFFAIR 

プライム・アフェアー / THE PRIME AFFAIR


良き隣人のための怪異指南 

良き隣人のための怪異指南


傀儡奇談 

傀儡奇談


黒馬獣人の最愛攻略事情 黒馬副団長は、愛犬家令嬢をご所望です【特典SS付】 

黒馬獣人の最愛攻略事情 黒馬副団長は、愛犬家令嬢をご所望です【特典SS付】


ぎんなみ商店街の事件簿 Sister編・Brother編 合本版 

ぎんなみ商店街の事件簿 Sister編・Brother編 合本版


片田舎のおっさん、剣聖になる 7 〜ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件〜 

片田舎のおっさん、剣聖になる 7 〜ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件〜


社畜の俺、ドラゴンに懐かれたのでペット配信を始めます チビッ子ドラゴンとモンスター牧場ライフ 

社畜の俺、ドラゴンに懐かれたのでペット配信を始めます チビッ子ドラゴンとモンスター牧場ライフ


メイデーア魔王転生記 ―俺たちの魔王はこれからだ。― 

メイデーア魔王転生記 ―俺たちの魔王はこれからだ。―


ソード・ワールド2.5サプリメント 魔導の学府ユーシズ 

ソード・ワールド2.5サプリメント 魔導の学府ユーシズ


愛の灯火はクリスマスに 

愛の灯火はクリスマスに


レディ・ルーの秘密の手紙 

レディ・ルーの秘密の手紙


総員玉砕せよ! 新装完全版 

総員玉砕せよ! 新装完全版


はい、総務部クリニック課です。 あなたの個性と女性と母性 

はい、総務部クリニック課です。 あなたの個性と女性と母性


やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 46 

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 46


実録・外道の条件 

実録・外道の条件


小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 64 

小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 64


【自己紹介】はじめまして、バーチャルCTuber真銀アヤです。 

【自己紹介】はじめまして、バーチャルCTuber真銀アヤです。


異世界召喚された先は獣人の通う魔法学園でした! 〜狼獣人のご主人様と使い魔のおれ〜【1】 

異世界召喚された先は獣人の通う魔法学園でした! 〜狼獣人のご主人様と使い魔のおれ〜【1】


真夜中のパン屋さん 午前4時の共犯者 

真夜中のパン屋さん 午前4時の共犯者


軍人さんと金平糖 

軍人さんと金平糖


スパイ教室11 《付焼刃》のモニカ 

スパイ教室11 《付焼刃》のモニカ


潔癖ドクターの男子ごはんにすっかり陥落されました 

潔癖ドクターの男子ごはんにすっかり陥落されました


御曹司は初心な彼に愛を教える【SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】 

御曹司は初心な彼に愛を教える【SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】


ダンジョンの奥地にて剣を500年振り続けたスケルトン、人としての生を受け最強に至る 2巻 

ダンジョンの奥地にて剣を500年振り続けたスケルトン、人としての生を受け最強に至る 2巻


うさぎタウンのパン屋さん 

うさぎタウンのパン屋さん


ももこのまんねん日記 

ももこのまんねん日記


バカが多いのには理由がある 

バカが多いのには理由がある


愛し子の秘密の父 

愛し子の秘密の父


いつか天魔の黒ウサギ 紅月光の生徒会室 5 

いつか天魔の黒ウサギ 紅月光の生徒会室 5


うさぎタウンのおむすびやさん 

うさぎタウンのおむすびやさん


押しかけてきた将来の夫(自称)と同居がはじまりました〜二十年ぶりに再会した彼の豹変が甘すぎます!〜 

押しかけてきた将来の夫(自称)と同居がはじまりました〜二十年ぶりに再会した彼の豹変が甘すぎます!〜


闇の王と紅の花嫁 

闇の王と紅の花嫁


小説 仮面ライダージオウ 

小説 仮面ライダージオウ


1×∞ 経験値1でレベルアップする俺は、最速で異世界最強になりました!3 

1×∞ 経験値1でレベルアップする俺は、最速で異世界最強になりました!3


戦争と平和 (3) 

戦争と平和 (3)


【分冊版】神様のドS!!〜試練だらけのやり直しライフは今日もお嬢様に手厳しい〜(40) 

【分冊版】神様のドS!!〜試練だらけのやり直しライフは今日もお嬢様に手厳しい〜(40)


本好きの下剋上〜司書になるためには手段を選んでいられません〜第五部「女神の化身XII」 

本好きの下剋上〜司書になるためには手段を選んでいられません〜第五部「女神の化身XII」


パープル・ハイビスカス 

パープル・ハイビスカス


ロビンソン漂流記 

ロビンソン漂流記


後宮の毒華 秋蝶の毒妃 

後宮の毒華 秋蝶の毒妃


転生したらスライムだった件 8.5 公式設定資料集 

転生したらスライムだった件 8.5 公式設定資料集


冬の白いバラ【ハーレクインSP文庫版】 

冬の白いバラ【ハーレクインSP文庫版】


おこさまランチランド 

おこさまランチランド


略奪者の純情 

略奪者の純情


恋水奇譚〜SAMIDARE〜 【イラスト入り】 

恋水奇譚〜SAMIDARE〜 【イラスト入り】


魔術師の杖 短編集(1) 錬金術師グレンの育てし者 

魔術師の杖 短編集(1) 錬金術師グレンの育てし者


日本北朝鮮戦争 (2)竹島沖大空海戦 

日本北朝鮮戦争 (2)竹島沖大空海戦


天網炎上カグツチ (3) 

天網炎上カグツチ (3)


我輩は猫魔導師である〜キジトラ・ルークの快適チート猫生活〜(サーガフォレスト)5 

我輩は猫魔導師である〜キジトラ・ルークの快適チート猫生活〜(サーガフォレスト)5


大南営 

大南営


紙魚の手帖Vol.16 

紙魚の手帖Vol.16


越前海岸殺人事件 

越前海岸殺人事件


庚帝国物語 婚約者は略奪者!? 

庚帝国物語 婚約者は略奪者!?


罪深きウエディング 

罪深きウエディング


十二夜すぎれば 

十二夜すぎれば


鳥籠 

鳥籠


アンの夢の家 

アンの夢の家


ディズニー みんなが知らない美女と野獣 なぜ王子は呪いをかけられたのか 

ディズニー みんなが知らない美女と野獣 なぜ王子は呪いをかけられたのか


影丸極道帖 (下) 

影丸極道帖 (下)


えほん はりねずみのルーチカ 

えほん はりねずみのルーチカ


ねこのあいうえお あそぶため うまれてきたのさ ぼくはねこ 

ねこのあいうえお あそぶため うまれてきたのさ ぼくはねこ


触れもせで 向田邦子との二十年 

触れもせで 向田邦子との二十年


2分の1の魔法 

2分の1の魔法


うさぎ王子の耳に関する懸案事項 

うさぎ王子の耳に関する懸案事項


幸せの王子 【漢字仮名交じり文】 

幸せの王子 【漢字仮名交じり文】


小説花丸 Vol.70 

小説花丸 Vol.70


アルファ王子の愛玩 〜オメガバース・ハーレム〜【イラスト入り】 

アルファ王子の愛玩 〜オメガバース・ハーレム〜【イラスト入り】


いつか仮面を脱ぐ為に 2 〜棄てられ軍師と悩める姫君〜 

いつか仮面を脱ぐ為に 2 〜棄てられ軍師と悩める姫君〜


恋するシンデレラ 

恋するシンデレラ


ナゾノベル プロジェクト・モリアーティ(1) 絶対に成績が上がる塾 

ナゾノベル プロジェクト・モリアーティ(1) 絶対に成績が上がる塾


スパイ教室 短編集05 『焔』より愛をこめて 

スパイ教室 短編集05 『焔』より愛をこめて


加護なし聖女は冷酷公爵様に愛される〜優しさに触れて世界で唯一の加護が開花するなんて聞いてません!〜【電子限定特典付き】 

加護なし聖女は冷酷公爵様に愛される〜優しさに触れて世界で唯一の加護が開花するなんて聞いてません!〜【電子限定特典付き】


オッサン(36)がアイドルになる話 4 

オッサン(36)がアイドルになる話 4


太陽と月のシンフォニー 

太陽と月のシンフォニー


おれは一万石 : 2 塩の道 

おれは一万石 : 2 塩の道


【悲報】売れないダンジョン配信者さん、うっかり超人気美少女インフルエンサーをモンスターから救い、バズってしまう 

【悲報】売れないダンジョン配信者さん、うっかり超人気美少女インフルエンサーをモンスターから救い、バズってしまう


君の傷痕 

君の傷痕


しましましましょ 

しましましましょ


小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 54 

小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 54


おさかなさがしえずかん 

おさかなさがしえずかん


こんな日のきみには花が似合う 

こんな日のきみには花が似合う


小学館ジュニア文庫 わさびちゃんとひまわりの季節 

小学館ジュニア文庫 わさびちゃんとひまわりの季節


異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する【ノベル分冊版】 65 

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する【ノベル分冊版】 65


飯田線・愛と殺人と 

飯田線・愛と殺人と


感じてください 

感じてください


二世の契 

二世の契


徒花は炎の如く 

徒花は炎の如く


クラスでバカにされてるオタクなぼくが、気づいたら不良たちから崇拝されててガクブル 2 

クラスでバカにされてるオタクなぼくが、気づいたら不良たちから崇拝されててガクブル 2


姫 


キサキの大仏 

キサキの大仏


深夜の博覧会 昭和12年の探偵小説 

深夜の博覧会 昭和12年の探偵小説


悪役令嬢はゲームの開始を阻止したい! なのに王太子の溺愛から逃げられません 

悪役令嬢はゲームの開始を阻止したい! なのに王太子の溺愛から逃げられません


ほまれの指 小料理のどか屋 人情帖17 

ほまれの指 小料理のどか屋 人情帖17


リエラの素材回収所 2 

リエラの素材回収所 2


ウタイテ!(6) イケメン転校生は、超・要注意人物!? 狙われる地味子ちゃん 

ウタイテ!(6) イケメン転校生は、超・要注意人物!? 狙われる地味子ちゃん


ハイスクールD×D DX.7 ご先祖さまはトリックスター!? 

ハイスクールD×D DX.7 ご先祖さまはトリックスター!?


風水学園えくすとら 水の巻 

風水学園えくすとら 水の巻


異伝 淡海乃海〜羽林、乱世を翔る〜 三【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

異伝 淡海乃海〜羽林、乱世を翔る〜 三【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


明智小五郎事件簿 戦後編 4「影男」「赤いカブトムシ」 

明智小五郎事件簿 戦後編 4「影男」「赤いカブトムシ」


ヤンエロ-君を愛するが故に- 

ヤンエロ-君を愛するが故に-


探偵はもう、死んでいる。11【電子特典付き】 

探偵はもう、死んでいる。11【電子特典付き】


子連れ侍江戸草紙 

子連れ侍江戸草紙


時空連合自衛隊 (3)巨砲の咆哮、最後の決戦! 

時空連合自衛隊 (3)巨砲の咆哮、最後の決戦!


悪役御曹司の勘違い聖者生活2 〜二度目の人生はやりたい放題したいだけなのに〜 

悪役御曹司の勘違い聖者生活2 〜二度目の人生はやりたい放題したいだけなのに〜


フェア・チャンス 

フェア・チャンス


花売り剣客 

花売り剣客


月夜とめがね(乙女の本棚) 

月夜とめがね(乙女の本棚)


ひざまずいてワンと啼け 【6】 

ひざまずいてワンと啼け 【6】


フランダースの犬 【ひらがな・カタカナ】 

フランダースの犬 【ひらがな・カタカナ】


ガガガ文庫 電子特別合本 女子モテな妹と受難な俺 

ガガガ文庫 電子特別合本 女子モテな妹と受難な俺


籠のなかの天使 

籠のなかの天使


サバティカル 

サバティカル


スプラッタ・ラブ 

スプラッタ・ラブ


狙われた初恋 富豪一族の絆 IV 

狙われた初恋 富豪一族の絆 IV


僕らはリア充なのでオタクな過去などありません(大嘘) 2 

僕らはリア充なのでオタクな過去などありません(大嘘) 2


悲しい初恋【ハーレクイン文庫版】 

悲しい初恋【ハーレクイン文庫版】


流れ星ふる恋がふる 

流れ星ふる恋がふる


小説 仮面ライダー鎧武外伝 〜仮面ライダー斬月〜 

小説 仮面ライダー鎧武外伝 〜仮面ライダー斬月〜


新妻を演じる夜【ハーレクイン・ロマンス版】 

新妻を演じる夜【ハーレクイン・ロマンス版】


灰かぶりとロイヤル・ベビー 

灰かぶりとロイヤル・ベビー


花嫁選びは危険な香り 秘密の恋を伯爵と 

花嫁選びは危険な香り 秘密の恋を伯爵と


情熱フライトで愛を誓って 

情熱フライトで愛を誓って


もう一人の芭蕉 

もう一人の芭蕉


竜王に拾われて魔法を極めた少年、追放を言い渡した家族の前でうっかり無双してしまう 〜兄上たちが僕の仲間を攻撃するなら、徹底的にやり返します〜 

竜王に拾われて魔法を極めた少年、追放を言い渡した家族の前でうっかり無双してしまう 〜兄上たちが僕の仲間を攻撃するなら、徹底的にやり返します〜


異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する【ノベル分冊版】 42 

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する【ノベル分冊版】 42


三びきのこぶた 【日本語/英語版】 

三びきのこぶた 【日本語/英語版】


引退王は猫かわいがり中! 異世界癒やされマリッジライフ【特典短編小説つき】 

引退王は猫かわいがり中! 異世界癒やされマリッジライフ【特典短編小説つき】


新宿コネクティブ 2 

新宿コネクティブ 2


ヌれ手にアワ 

ヌれ手にアワ


正義の申し子 

正義の申し子


眠りの姫は寡黙な聖騎士の殉愛で目を覚ます【合本版】 

眠りの姫は寡黙な聖騎士の殉愛で目を覚ます【合本版】


角田覚治(かくたかくじ) 「見敵必戦」を貫いた闘将 

角田覚治(かくたかくじ) 「見敵必戦」を貫いた闘将


転生令嬢は悪名高い子爵家当主 〜領地運営のための契約結婚、承りました〜 

転生令嬢は悪名高い子爵家当主 〜領地運営のための契約結婚、承りました〜


嫁入り前夜、カタブツ御曹司は溺甘に豹変する 

嫁入り前夜、カタブツ御曹司は溺甘に豹変する


子どもの王様 

子どもの王様


結婚にとまどって【ハーレクインSP文庫版】 

結婚にとまどって【ハーレクインSP文庫版】


鳥愛 バードマッチングリスト配布版 

鳥愛 バードマッチングリスト配布版


キムラ食堂のメニュー 

キムラ食堂のメニュー


こわいぐらい優しい 

こわいぐらい優しい


質屋からすのワケアリ帳簿〜悪を照らす鏡〜 

質屋からすのワケアリ帳簿〜悪を照らす鏡〜


スクールジャック=ガンスモーク 

スクールジャック=ガンスモーク


山川登美子 「明星」の歌人 現代日本のエッセイ 

山川登美子 「明星」の歌人 現代日本のエッセイ


異世界でのおれへの評価がおかしいんだが 新婚旅行は波乱万丈でした 

異世界でのおれへの評価がおかしいんだが 新婚旅行は波乱万丈でした


やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 24 

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 24


愛されすぎて【特別版イラスト入り】 

愛されすぎて【特別版イラスト入り】


フェティッシュライトノベルズ おむつな女の子が恋しちゃダメですか? 

フェティッシュライトノベルズ おむつな女の子が恋しちゃダメですか?


謎の巨人機(ジャンボ) 

謎の巨人機(ジャンボ)


悪虐聖女ですが、愛する旦那さまのお役に立ちたいです。(とはいえ、嫌われているのですが)【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】 

悪虐聖女ですが、愛する旦那さまのお役に立ちたいです。(とはいえ、嫌われているのですが)【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】


神スキル『アイテム使用』で異世界を自由に過ごします 3 

神スキル『アイテム使用』で異世界を自由に過ごします 3


学内評価AAAの彼女らがソロ活ぼっちの俺をダンジョンに誘うわけ 

学内評価AAAの彼女らがソロ活ぼっちの俺をダンジョンに誘うわけ


一途なラブリー〜もふもふしてください〜【特別版】 

一途なラブリー〜もふもふしてください〜【特別版】


モンスタータウンへようこそ モン太くんのハロウィーン 

モンスタータウンへようこそ モン太くんのハロウィーン


ウーマン 

ウーマン


ソウルメイト 

ソウルメイト


クリスマスの夜に降ってきた不思議な物語 

クリスマスの夜に降ってきた不思議な物語


サイレント・ウィッチ -another- 結界の魔術師の成り上がり〈下〉 

サイレント・ウィッチ -another- 結界の魔術師の成り上がり〈下〉


天狗と神隠し 

天狗と神隠し


きみと100年分の恋をしよう いつも きみのとなり 

きみと100年分の恋をしよう いつも きみのとなり


リサイタリスト 富士見二丁目交響楽団シリーズ 第7部 

リサイタリスト 富士見二丁目交響楽団シリーズ 第7部


パルムの僧院 (下) 

パルムの僧院 (下)


えどさがし(新潮文庫) 

えどさがし(新潮文庫)


軽井沢の霧の中で 

軽井沢の霧の中で


夏が破れる 

夏が破れる


死にたがり姫事件譚 -狼に捧げる恋の話- 

死にたがり姫事件譚 -狼に捧げる恋の話-


アラビヤンナイト 

アラビヤンナイト


俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです 4 

俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです 4


女相続人連続殺人事件 

女相続人連続殺人事件


誘惑はシチリア式で 

誘惑はシチリア式で


気になる彼、気のない彼、無理めな彼でも、あなたの恋がずるいくらいに叶う! 男性の5タイプ別アプローチ 

気になる彼、気のない彼、無理めな彼でも、あなたの恋がずるいくらいに叶う! 男性の5タイプ別アプローチ


アリアンロッド・サガ・リプレイ・イェーガー 赤き死の花 

アリアンロッド・サガ・リプレイ・イェーガー 赤き死の花


翼をください 

翼をください


そのガーゴイルは地上でも危険です〜半漁人と最強ガーゴイルの遺失物捜索記〜 

そのガーゴイルは地上でも危険です〜半漁人と最強ガーゴイルの遺失物捜索記〜


父ののこした絵日記 (12) 

父ののこした絵日記 (12)


こちらパーティー編集部っ! 王子にナイショで会報作り!? 「おもしろい話、集めました。」コレクション 

こちらパーティー編集部っ! 王子にナイショで会報作り!? 「おもしろい話、集めました。」コレクション


編集長の些末な事件ファイル 123 殺人電話 

編集長の些末な事件ファイル 123 殺人電話


危険な夜と煌めく朝 

危険な夜と煌めく朝


改訂版 編集長の些末な事件ファイル57 子猫が殺された 

改訂版 編集長の些末な事件ファイル57 子猫が殺された


大好きすぎて意気地なし【特典SS付き】 

大好きすぎて意気地なし【特典SS付き】


獅子王アルファと秘密のいとし子【特別版】(イラスト付き) 

獅子王アルファと秘密のいとし子【特別版】(イラスト付き)


約束のあの場所、君がくれた奇跡 

約束のあの場所、君がくれた奇跡


100回目のお引っ越し 

100回目のお引っ越し


ただ、それだけでよかったんです【完全版】 

ただ、それだけでよかったんです【完全版】


フランケンシュタイン 

フランケンシュタイン


最後に咲く花 

最後に咲く花


名前のない女たち 2 

名前のない女たち 2


眠れないほどおもしろい信長公記 

眠れないほどおもしろい信長公記


無自覚聖女は今日も無意識に力を垂れ流す 今代の聖女は姉ではなく、妹の私だったみたいです 1 

無自覚聖女は今日も無意識に力を垂れ流す 今代の聖女は姉ではなく、妹の私だったみたいです 1


【全1-6セット】幼なじみ御曹司が黒歴史を背負ってやってきた【イラスト付】 

【全1-6セット】幼なじみ御曹司が黒歴史を背負ってやってきた【イラスト付】


がっこうのおばけずかん おばけいいんかい 

がっこうのおばけずかん おばけいいんかい


【合本版1-2巻】追放された万能魔法剣士は、皇女殿下の師匠となる 

【合本版1-2巻】追放された万能魔法剣士は、皇女殿下の師匠となる


怖がりの新妻は竜王に、永く優しく愛されました。 

怖がりの新妻は竜王に、永く優しく愛されました。


木枯らしの 決定版〜吉原裏同心(29)〜 

木枯らしの 決定版〜吉原裏同心(29)〜


思い出の海辺【ハーレクインSP文庫版】 

思い出の海辺【ハーレクインSP文庫版】


【合本版1-3巻】不遇皇子は天才錬金術師 

【合本版1-3巻】不遇皇子は天才錬金術師


決定版カフカ短編集(新潮文庫) 

決定版カフカ短編集(新潮文庫)


兎は月を望みて孕む 

兎は月を望みて孕む


世界は悪魔で満ちている? (2) 

世界は悪魔で満ちている? (2)


サバイバルな同棲 

サバイバルな同棲


パパララレレルル 

パパララレレルル


きみは面倒な婚約者 story4 ジョシィ文庫 

きみは面倒な婚約者 story4 ジョシィ文庫


初恋☆デュクシ!〜ケダモノ痴女でごめんなさい〜 

初恋☆デュクシ!〜ケダモノ痴女でごめんなさい〜


ソード・ドラゴン・ソード 

ソード・ドラゴン・ソード


闇先案内人(下) 

闇先案内人(下)


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 121 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 121


再雇用警察官 0の構図 

再雇用警察官 0の構図


だいじょうぶ、一緒にいるよ 

だいじょうぶ、一緒にいるよ


衛くんと愛が重たい少女たち 3 

衛くんと愛が重たい少女たち 3


貴族のお坊ちゃんだけど、世界平和のために勇者のヒロインを奪います 4 

貴族のお坊ちゃんだけど、世界平和のために勇者のヒロインを奪います 4


見習い天使 完全版 

見習い天使 完全版


異世界召喚された先は獣人の通う魔法学園でした! 〜狼獣人のご主人様と使い魔のおれ〜【3】 

異世界召喚された先は獣人の通う魔法学園でした! 〜狼獣人のご主人様と使い魔のおれ〜【3】


Speechless 

Speechless


針いっぽん 鎌倉河岸捕物控<十九の巻> 

針いっぽん 鎌倉河岸捕物控<十九の巻>


女神記 

女神記


冷遇側妃の幸せな結婚 

冷遇側妃の幸せな結婚


旅の窓からでっかい空をながめる 

旅の窓からでっかい空をながめる


擬傷の鳥はつかまらない 

擬傷の鳥はつかまらない


今夜、きみの声がきこえる【涙200%シリーズ】 

今夜、きみの声がきこえる【涙200%シリーズ】


「邪魔になった」と離縁された伯爵令嬢、次期皇帝(元夫)に再婚要求される【6】 

「邪魔になった」と離縁された伯爵令嬢、次期皇帝(元夫)に再婚要求される【6】


活動写真館で逢いましょう 〜回るフィルムの恋模様〜【SS付】【イラスト付】 

活動写真館で逢いましょう 〜回るフィルムの恋模様〜【SS付】【イラスト付】


転生したらスライムだった件 21 

転生したらスライムだった件 21


お見合いから始まる極上御曹司の淫らな溺愛 〜お試し婚約は甘くとろける〜 

お見合いから始まる極上御曹司の淫らな溺愛 〜お試し婚約は甘くとろける〜


異世界に行ったら魔物使いになりました! 4 

異世界に行ったら魔物使いになりました! 4


風と桜 

風と桜


初恋王子の穏やかでない新婚生活【イラストあり】 

初恋王子の穏やかでない新婚生活【イラストあり】


12星座男子(2)星空キャンプで、恋占い?【試し読み】 

12星座男子(2)星空キャンプで、恋占い?【試し読み】


国王からの結婚命令 

国王からの結婚命令


貌のない貌 梓凪子の捜査報告書 

貌のない貌 梓凪子の捜査報告書


天才研究者の婚活事情〜プロポーズから始まる恋〜 

天才研究者の婚活事情〜プロポーズから始まる恋〜


読者体験談小説 年上Sの飼い犬にされて 

読者体験談小説 年上Sの飼い犬にされて


読者体験談小説 SMバー初体験記 

読者体験談小説 SMバー初体験記


アイノとアルヴァ アアルト書簡集 

アイノとアルヴァ アアルト書簡集


冷遇側妃の幸せな結婚 

冷遇側妃の幸せな結婚


命賭け候 浮世絵宗次日月抄 

命賭け候 浮世絵宗次日月抄


かんかん虫 

かんかん虫


不遇の提督 堀悌吉 

不遇の提督 堀悌吉


夢魔の標的 

夢魔の標的


知らえぬ恋は愛(かな)しきものぞ 

知らえぬ恋は愛(かな)しきものぞ


与力の娘 居眠り同心影御用 3 

与力の娘 居眠り同心影御用 3


の・ぞ・く――天窓の下 

の・ぞ・く――天窓の下


俺の気も知らないで憧れの先輩が恋愛相談してくる 

俺の気も知らないで憧れの先輩が恋愛相談してくる


クラシック リバイバル 女人追憶 3 

クラシック リバイバル 女人追憶 3


片想いの相手と駆け落ちしました【特別版】(イラスト付き) 

片想いの相手と駆け落ちしました【特別版】(イラスト付き)


侏儒の言葉・西方の人 

侏儒の言葉・西方の人


犬と笛 

犬と笛


蜘蛛の糸・杜子春 

蜘蛛の糸・杜子春


文芸鑑賞講座 

文芸鑑賞講座


偸盗 

偸盗


ショートショートガーデン プチコン受賞作品集 新生活 

ショートショートガーデン プチコン受賞作品集 新生活


なぜ?どうして? 身近なぎもん 5年生 

なぜ?どうして? 身近なぎもん 5年生


桜色恋花伝 月下の婚礼【イラスト付】 

桜色恋花伝 月下の婚礼【イラスト付】


社畜勇者、仕事辞めるってよ : 3 

社畜勇者、仕事辞めるってよ : 3


ぼくは異世界で付与魔法と召喚魔法を天秤にかける : 9 

ぼくは異世界で付与魔法と召喚魔法を天秤にかける : 9


パッチワーク!ワンダーランド 3 

パッチワーク!ワンダーランド 3


ソード・オブ・スタリオン2 種馬と呼ばれた最強騎士、隣国の王女を寝取れと命じられる 

ソード・オブ・スタリオン2 種馬と呼ばれた最強騎士、隣国の王女を寝取れと命じられる


プリンスの謎 王宮への招待 

プリンスの謎 王宮への招待


千分の一の確率 

千分の一の確率


やさしく殺して、僕の心を。 

やさしく殺して、僕の心を。


天使の片羽 

天使の片羽


訳あり幼女、転生したことに気づいたのは、修羅場に遭遇した時。 

訳あり幼女、転生したことに気づいたのは、修羅場に遭遇した時。


黒馬獣人の最愛攻略事情 黒馬副団長は、愛犬家令嬢をご所望です【特典SS付】 

黒馬獣人の最愛攻略事情 黒馬副団長は、愛犬家令嬢をご所望です【特典SS付】


平家谷殺人事件〜浅見光彦シリーズ番外〜 

平家谷殺人事件〜浅見光彦シリーズ番外〜


渋谷ビター・エンジェルズ 

渋谷ビター・エンジェルズ


もふもふと楽しむ無人島のんびり開拓ライフ3 〜VRMMOでぼっちを満喫するはずが、全プレイヤーに注目されているみたいです〜 

もふもふと楽しむ無人島のんびり開拓ライフ3 〜VRMMOでぼっちを満喫するはずが、全プレイヤーに注目されているみたいです〜


無能は不要と言われ『時計使い』の僕は職人ギルドから追い出されるも、ダンジョンの深部で真の力に覚醒する 2 

無能は不要と言われ『時計使い』の僕は職人ギルドから追い出されるも、ダンジョンの深部で真の力に覚醒する 2


「お前を追放する」追放されたのは俺ではなく無口な魔法少女でした【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】 

「お前を追放する」追放されたのは俺ではなく無口な魔法少女でした【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】


「雑魚スキル」と追放された紙使い、真の力が覚醒し世界最強に 〜世界で僕だけユニークスキルを2つ持ってたので真の仲間と成り上がる〜 : 2 

「雑魚スキル」と追放された紙使い、真の力が覚醒し世界最強に 〜世界で僕だけユニークスキルを2つ持ってたので真の仲間と成り上がる〜 : 2


異世界に行ったら魔物使いになりました! 4 

異世界に行ったら魔物使いになりました! 4


リエラの素材回収所 2 

リエラの素材回収所 2


301号室の聖者 

301号室の聖者


異世界に転生したら助けてくれた勇者がどストライクだったんですけど!? 

異世界に転生したら助けてくれた勇者がどストライクだったんですけど!?


恨みます!?憑りつかれた伯爵令嬢の恋の行方 

恨みます!?憑りつかれた伯爵令嬢の恋の行方


エリート御曹司は独占欲の募るまま、お見合い令嬢を愛で落とす 

エリート御曹司は独占欲の募るまま、お見合い令嬢を愛で落とす


結婚までの31日間〜御曹司とのお見合いは恋のはじまり〜 

結婚までの31日間〜御曹司とのお見合いは恋のはじまり〜


定年ゴジラ 

定年ゴジラ


ちゅーぱらだいす 

ちゅーぱらだいす


軍人少女、皇立魔法学園に潜入することになりました。: 5 〜乙女ゲーム? そんなの聞いてませんけど?〜【特典SS付】 

軍人少女、皇立魔法学園に潜入することになりました。: 5 〜乙女ゲーム? そんなの聞いてませんけど?〜【特典SS付】


蝶々結びの恋 

蝶々結びの恋


レ・ミゼラブル 全巻セット 

レ・ミゼラブル 全巻セット


学研の日本文学 室生犀星 かげろうの日記遺文 

学研の日本文学 室生犀星 かげろうの日記遺文


愛にほころぶ花 

愛にほころぶ花


カードコレクション! 13 

カードコレクション! 13


カミングアウトー東京デンジャラス・ボーイ(3) 

カミングアウトー東京デンジャラス・ボーイ(3)


野うさぎ 家族になる 

野うさぎ 家族になる


血まみれ鉄拳ハイスクール 

血まみれ鉄拳ハイスクール


あやかし狐の身代わり花嫁3 

あやかし狐の身代わり花嫁3


混線ラブノット 

混線ラブノット


時宗 全4冊合本版 

時宗 全4冊合本版


パリのすてきなおじさん 

パリのすてきなおじさん


ここへ、おかえり 

ここへ、おかえり


嘘つき同士 

嘘つき同士


魔王の花嫁候補〜下級魔法使いの溺愛レッスン〜【SS付】【イラスト付】 

魔王の花嫁候補〜下級魔法使いの溺愛レッスン〜【SS付】【イラスト付】


「お前を追放する」追放されたのは俺ではなく無口な魔法少女でした【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】 

「お前を追放する」追放されたのは俺ではなく無口な魔法少女でした【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】


純情と誘惑のジレンマ【イラスト入り】 

純情と誘惑のジレンマ【イラスト入り】


第六皇女殿下は黒騎士様の花嫁様 2 

第六皇女殿下は黒騎士様の花嫁様 2


しのびごと 

しのびごと


CupOfTherapy いっしょに越えよう 〜フィンランドから届いた疲れたこころをときほぐす112のヒント〜 

CupOfTherapy いっしょに越えよう 〜フィンランドから届いた疲れたこころをときほぐす112のヒント〜


落第賢者の学院無双 6 〜二度転生した最強賢者、400年後の世界を魔剣で無双〜 

落第賢者の学院無双 6 〜二度転生した最強賢者、400年後の世界を魔剣で無双〜


地球外少年少女 後編 〜はじまりの物語〜 

地球外少年少女 後編 〜はじまりの物語〜


サイレント 下 

サイレント 下


ミモザの園 

ミモザの園


三国志 8 復讐の東征 

三国志 8 復讐の東征


つんつくむらのおはなし おまつりのねがいごと 

つんつくむらのおはなし おまつりのねがいごと


ぬらりひょんの棲む家2(ノベル) 

ぬらりひょんの棲む家2(ノベル)


ぼくらの修学旅行 

ぼくらの修学旅行


er-いじわる狼はかわいいウサギを手放せない [3] 

er-いじわる狼はかわいいウサギを手放せない [3]


やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 41 

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 41


犬が教えてくれた ほんとうに大切なこと。 

犬が教えてくれた ほんとうに大切なこと。


西遊記 

西遊記


【2巻】カップルゲームDX(ノベル) 

【2巻】カップルゲームDX(ノベル)


【4巻】JUST DO KILL〜猟奇的殺人鬼→低カースト女子校生に転生したので殺人記録更新決定!〜(ノベル) 

【4巻】JUST DO KILL〜猟奇的殺人鬼→低カースト女子校生に転生したので殺人記録更新決定!〜(ノベル)


小学館ジュニア文庫 ポッピンQ 〜ポッピン・ドロップ〜 

小学館ジュニア文庫 ポッピンQ 〜ポッピン・ドロップ〜


もふもふと楽しむ無人島のんびり開拓ライフ3 〜VRMMOでぼっちを満喫するはずが、全プレイヤーに注目されているみたいです〜 

もふもふと楽しむ無人島のんびり開拓ライフ3 〜VRMMOでぼっちを満喫するはずが、全プレイヤーに注目されているみたいです〜


VTuberの幼なじみと声優の幼なじみが険悪すぎる 

VTuberの幼なじみと声優の幼なじみが険悪すぎる


ティンカー・ベルと つきの いし ディズニーゴールド絵本 

ティンカー・ベルと つきの いし ディズニーゴールド絵本


江戸咎人逃亡伝 

江戸咎人逃亡伝


危険な男 

危険な男


落ちぶれた私をライバル魔術師があざ笑いに来る。【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

落ちぶれた私をライバル魔術師があざ笑いに来る。【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


妻を愛してはいけません【6】 

妻を愛してはいけません【6】


【全1-6セット】魔法学校のぼっちで変人なクラスメイトから結婚を申し込まれた優等生の話【イラスト付】 

【全1-6セット】魔法学校のぼっちで変人なクラスメイトから結婚を申し込まれた優等生の話【イラスト付】


誠実エリート弁護士はひたむきに愛す〜君をずっと待っていた〜 

誠実エリート弁護士はひたむきに愛す〜君をずっと待っていた〜


四文屋 並木拍子郎種取帳 

四文屋 並木拍子郎種取帳


特装版 犬とハサミは使いよう 10 

特装版 犬とハサミは使いよう 10


官能文学電子選集 川上宗薫『教えて下さい』 

官能文学電子選集 川上宗薫『教えて下さい』


血界戦線 オンリー・ア・ペイパームーン 

血界戦線 オンリー・ア・ペイパームーン


人形女王の婿取り事情〜愛されているとは思ってもいませんでした。 

人形女王の婿取り事情〜愛されているとは思ってもいませんでした。


乙女ゲー転生に失敗して推しに取り憑いたら、溺愛されちゃいました! 

乙女ゲー転生に失敗して推しに取り憑いたら、溺愛されちゃいました!


それなりに幸せです、たぶん 美しき公爵の盲目的執愛 【6】 

それなりに幸せです、たぶん 美しき公爵の盲目的執愛 【6】


天空の城 鬼ノ城を巡る鬼退治伝説 吉備国の桃太郎 

天空の城 鬼ノ城を巡る鬼退治伝説 吉備国の桃太郎


初恋をこじらせた国王陛下の愛し方がおかしいのですが 

初恋をこじらせた国王陛下の愛し方がおかしいのですが


雪花と月凛【単話配信】 

雪花と月凛【単話配信】


犬と笛 

犬と笛


海に眠る恋 

海に眠る恋


【電子版限定特典付き】英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士♀〜 11 

【電子版限定特典付き】英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士♀〜 11


【全1-6セット】疎まれ皇女は異国の地で運命の愛を知る【イラスト付】 

【全1-6セット】疎まれ皇女は異国の地で運命の愛を知る【イラスト付】


ファイナル・ゼロ 

ファイナル・ゼロ


文藝MAGAZINE文戯24 2024 Winter 

文藝MAGAZINE文戯24 2024 Winter


社畜勇者、仕事辞めるってよ : 3 

社畜勇者、仕事辞めるってよ : 3


禁じられた追憶 

禁じられた追憶


愛を知らぬ令嬢と天狐様の政略結婚 

愛を知らぬ令嬢と天狐様の政略結婚


東西南北殺人事件 

東西南北殺人事件


吉祥寺ドリーミン 〜てくてく散歩・おずおずコロナ〜 

吉祥寺ドリーミン 〜てくてく散歩・おずおずコロナ〜


犬とハサミは使いよう Dog Ears 2 

犬とハサミは使いよう Dog Ears 2


【3巻】JUST DO KILL〜猟奇的殺人鬼→低カースト女子校生に転生したので殺人記録更新決定!〜(ノベル) 

【3巻】JUST DO KILL〜猟奇的殺人鬼→低カースト女子校生に転生したので殺人記録更新決定!〜(ノベル)


喬四郎 孤剣ノ望郷 さらば故郷 

喬四郎 孤剣ノ望郷 さらば故郷


<戦国時代>独眼竜・政宗と伊達一族の正体 

<戦国時代>独眼竜・政宗と伊達一族の正体


没落伯爵令嬢は家族を養いたい3【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

没落伯爵令嬢は家族を養いたい3【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


豊臣秀次 「殺生関白」の悲劇 

豊臣秀次 「殺生関白」の悲劇


『Love on Ride 〜 通勤彼氏 Vol.1 遠崎幸仁』(CV:細谷佳正)シナリオブック 

『Love on Ride 〜 通勤彼氏 Vol.1 遠崎幸仁』(CV:細谷佳正)シナリオブック


誘惑オフィスラブ 俺様上司の甘いお仕置き▼ <下> 

誘惑オフィスラブ 俺様上司の甘いお仕置き▼ <下>


すれちがう思い 

すれちがう思い


夢の求婚者 

夢の求婚者


花嫁殺し 

花嫁殺し


全裸監督 村西とおる伝 

全裸監督 村西とおる伝


新訳 ドリトル先生月から帰る 

新訳 ドリトル先生月から帰る


やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 27 

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 27


侏儒の言葉・西方の人 

侏儒の言葉・西方の人


惑う星と恋する魔人 2 〜水底に響く歌〜 

惑う星と恋する魔人 2 〜水底に響く歌〜


文蔵 2023.7・8 

文蔵 2023.7・8


やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 37 

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 37


謀殺 下山事件 日本の熱い日々 

謀殺 下山事件 日本の熱い日々


異世界で『黒の癒し手』って呼ばれています 1 

異世界で『黒の癒し手』って呼ばれています 1


空飛ぶ卵の右舷砲 3 

空飛ぶ卵の右舷砲 3


やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 45 

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 45


シン・トモハメ【電子限定特典付き】 

シン・トモハメ【電子限定特典付き】


六つのとろける初体験 

六つのとろける初体験


カブキブ!【3冊 合本版】 

カブキブ!【3冊 合本版】


SHAMAN KING FAUST8 「永遠のエリザ」 

SHAMAN KING FAUST8 「永遠のエリザ」


ネールの塔 五幕九景ドラマ 

ネールの塔 五幕九景ドラマ


薬屋のひとりごと 15 

薬屋のひとりごと 15


やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 28 

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 28


東の太陽 西の鷲 (6) 

東の太陽 西の鷲 (6)


伯爵令嬢は愛の力で奇跡を起こす【書き下ろし・本文イラスト10枚】 

伯爵令嬢は愛の力で奇跡を起こす【書き下ろし・本文イラスト10枚】


はたらく魔王さま! 8 

はたらく魔王さま! 8


反抗期の妹を魔王の力で支配してみた。 2 

反抗期の妹を魔王の力で支配してみた。 2


夢の王国 彼方の楽園〜マッサゲタイの戦女王〜 

夢の王国 彼方の楽園〜マッサゲタイの戦女王〜


女相続人ケイシー 

女相続人ケイシー


高田馬場ラブソング 

高田馬場ラブソング


元禄いろは硯 

元禄いろは硯


偸盗 

偸盗


やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 14 

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 14


ウエイトレスの秘密の天使 

ウエイトレスの秘密の天使


やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 25 

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 25


オズの魔法使い 

オズの魔法使い


北陸の海に消えた女 

北陸の海に消えた女


拾われオメガはアルバイト・フィアンセ 

拾われオメガはアルバイト・フィアンセ


刑事と怪物―ヴィクトリア朝臓器奇譚― 

刑事と怪物―ヴィクトリア朝臓器奇譚―


魔女の呪い 

魔女の呪い


佐々木とピーちゃん 8 巡り巡って舞台は学校、みんなで仲良くラブコメ回 〜真実の愛を手にするのは誰だ?〜【電子特典付き】 

佐々木とピーちゃん 8 巡り巡って舞台は学校、みんなで仲良くラブコメ回 〜真実の愛を手にするのは誰だ?〜【電子特典付き】


作家と酒 

作家と酒


騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい 

騎士団長は元メガネ少女を独り占めしたい


やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 7 

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 7


恋でも愛でもなく、欲望 〜オレの巨根に発情する姉〜 

恋でも愛でもなく、欲望 〜オレの巨根に発情する姉〜


はたらく魔王さま! 9 

はたらく魔王さま! 9


このワガママな僕たちを 

このワガママな僕たちを


勇者の娘と猫かぶり魔王様【特典SS付】 

勇者の娘と猫かぶり魔王様【特典SS付】


一緒に革命しませんか? 1 僕らのバラ色の出撃 

一緒に革命しませんか? 1 僕らのバラ色の出撃


転生貴族、鑑定スキルで成り上がる6 〜弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた〜 

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる6 〜弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた〜


無属性魔法の救世主(メサイア)11 

無属性魔法の救世主(メサイア)11


はじめまして世界。 天使と悪魔と始める、終わらない旅 

はじめまして世界。 天使と悪魔と始める、終わらない旅


もう異世界に懲りたので破壊して少女だけ救いたい【電子特別版】 

もう異世界に懲りたので破壊して少女だけ救いたい【電子特別版】


俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 18 

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 18


エスプレッソ 

エスプレッソ


【合本版】白夢(スノーミスト) 全4巻 

【合本版】白夢(スノーミスト) 全4巻


機巧少女は傷つかない 16 下 Facing ’Machine doll II’ 

機巧少女は傷つかない 16 下 Facing ’Machine doll II’


ドリームハッカーズ コミュ障たちの現実チートピア 

ドリームハッカーズ コミュ障たちの現実チートピア


すばらしい新世界 

すばらしい新世界


【合本版】機巧少女は傷つかない 全17巻 

【合本版】機巧少女は傷つかない 全17巻


ムシウタ 15.夢謳う虫たち (下) 

ムシウタ 15.夢謳う虫たち (下)


ムシウタ 00.夢の始まり 

ムシウタ 00.夢の始まり


パパ!パパ!好き!好き!超超愛してる 2 

パパ!パパ!好き!好き!超超愛してる 2


目指せ!一騎当千 2 〜ぼっち自衛官の異世界奮戦記〜 

目指せ!一騎当千 2 〜ぼっち自衛官の異世界奮戦記〜


ベネチアの愛の幻 

ベネチアの愛の幻


薔薇十字叢書 ヴァルプルギスの火祭 

薔薇十字叢書 ヴァルプルギスの火祭


アリストクライシ 3 with you 

アリストクライシ 3 with you


【合本版】ムシウタ 全24巻 

【合本版】ムシウタ 全24巻


やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 21 

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 21


おしょりん 

おしょりん


やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 17 

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 17


小学館ジュニア文庫 名探偵コナン 服部平次セレクション 浪速の名探偵 

小学館ジュニア文庫 名探偵コナン 服部平次セレクション 浪速の名探偵


クラシック リバイバル 女人追憶 4 

クラシック リバイバル 女人追憶 4


つがる弘前城殺人事件〜さすらい署長・風間昭平〜 

つがる弘前城殺人事件〜さすらい署長・風間昭平〜


蒙古襲来 (下) 

蒙古襲来 (下)


人間豹 

人間豹


探偵犬スコットと仲間たち 

探偵犬スコットと仲間たち


文芸鑑賞講座 

文芸鑑賞講座


文壇バー 君の名は「数寄屋橋」 

文壇バー 君の名は「数寄屋橋」


ぽとん ケーキ ぱくっ 

ぽとん ケーキ ぱくっ


チョウセンアサガオの咲く夏 

チョウセンアサガオの咲く夏


『Love on Ride 〜 通勤彼氏 Vol.5 三宅和馬』(CV:ぽこた)シナリオブック 

『Love on Ride 〜 通勤彼氏 Vol.5 三宅和馬』(CV:ぽこた)シナリオブック


29歳、最高の恋&最後の恋〜愛した人は天才変人科学者〜 

29歳、最高の恋&最後の恋〜愛した人は天才変人科学者〜


万年筆インク紙 

万年筆インク紙


眠れる森の美女 完訳ペロー昔話集 

眠れる森の美女 完訳ペロー昔話集


やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 13 

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 13


はたらく魔王さま! 2 

はたらく魔王さま! 2


無貌の君へ、白紙の僕より 

無貌の君へ、白紙の僕より


やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 6 

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 6


激愛マリッジ 

激愛マリッジ


まぼろしのプリンス カラメールの恋人たち IV 

まぼろしのプリンス カラメールの恋人たち IV


軍人少女、皇立魔法学園に潜入することになりました。: 5 〜乙女ゲーム? そんなの聞いてませんけど?〜【特典SS付】 

軍人少女、皇立魔法学園に潜入することになりました。: 5 〜乙女ゲーム? そんなの聞いてませんけど?〜【特典SS付】


鬼が来た (上) 棟方志功伝 

鬼が来た (上) 棟方志功伝


ぼくのピンク 

ぼくのピンク


乱愛のオフィス 女人万華鏡 

乱愛のオフィス 女人万華鏡


コカチン 草原の姫、海原をゆく 

コカチン 草原の姫、海原をゆく


文藝 2024年夏季号 

文藝 2024年夏季号


箱入りエルフはのんびり旅したい。なのに、賢者とバレてなぜか引っ張りだこです。【電子限定SS付き】 

箱入りエルフはのんびり旅したい。なのに、賢者とバレてなぜか引っ張りだこです。【電子限定SS付き】


江戸三大仇討のひとつ 決闘・浄瑠璃坂 

江戸三大仇討のひとつ 決闘・浄瑠璃坂


淫らな女体は夜の呪術〜女体化魔道士は戻れない〜 

淫らな女体は夜の呪術〜女体化魔道士は戻れない〜


白夢(スノーミスト) 4 雲壁の彼方へ 

白夢(スノーミスト) 4 雲壁の彼方へ


はじめなき・おわりなき、あいの話 

はじめなき・おわりなき、あいの話


結婚相談所を10倍楽しむ本 ―運命の人と出会う方法を教えます― 

結婚相談所を10倍楽しむ本 ―運命の人と出会う方法を教えます―


変身 

変身


おかしな転生 IX 戦いはフルーツに合わせて 

おかしな転生 IX 戦いはフルーツに合わせて


エリート宰相の赤ちゃんを授かったのでパパには内緒で逃亡します! 文官令嬢の身ごもり事情【特典SS付き】 

エリート宰相の赤ちゃんを授かったのでパパには内緒で逃亡します! 文官令嬢の身ごもり事情【特典SS付き】


秘書と野獣【イラスト入り】 

秘書と野獣【イラスト入り】


オメガの寵妃は甘い閨で孕む【特別版】(イラスト付き) 

オメガの寵妃は甘い閨で孕む【特別版】(イラスト付き)


獣―けだもの― 

獣―けだもの―


アミターバ 無量光明 

アミターバ 無量光明


絶対君主と英国令嬢【イラスト付】 

絶対君主と英国令嬢【イラスト付】


不機嫌な騎士は、運命の伴侶 

不機嫌な騎士は、運命の伴侶


漱石夫人は占い好き 

漱石夫人は占い好き


きょうはお泊りします。 

きょうはお泊りします。


やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 18 

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 18


第二王子の不器用な求婚 〜行き遅れ公爵令嬢の困惑〜 

第二王子の不器用な求婚 〜行き遅れ公爵令嬢の困惑〜


はたらく魔王さま! 4 

はたらく魔王さま! 4


なにわの風雲児 炎の証券マン 

なにわの風雲児 炎の証券マン


ジェリー・フィッシュ 

ジェリー・フィッシュ


転生したら悪役令嬢、推しの幸せ全力応援いたします【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆コメント入り】 

転生したら悪役令嬢、推しの幸せ全力応援いたします【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆コメント入り】


異世界チートで転移して、訳あり獣人と森暮らし【SS付】【イラスト付】 

異世界チートで転移して、訳あり獣人と森暮らし【SS付】【イラスト付】


忘れな恋【イラスト付】 王は姫騎士を寵愛する 

忘れな恋【イラスト付】 王は姫騎士を寵愛する


はたらく魔王さま! 11 

はたらく魔王さま! 11


やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 3 

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 3


柳生黙示録 

柳生黙示録


乙女ゲーの世界に転生したので二度目の人生も推し活に励もうと思う story1 ジョシィ文庫 

乙女ゲーの世界に転生したので二度目の人生も推し活に励もうと思う story1 ジョシィ文庫


大沢在昌40 作家生活40周年記念特別合本版 

大沢在昌40 作家生活40周年記念特別合本版


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 95 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 95


【小説版】 今度は絶対に邪魔しませんっ! (5) 【電子限定おまけ付き】 

【小説版】 今度は絶対に邪魔しませんっ! (5) 【電子限定おまけ付き】


乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。 3 

乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。 3


ジョシィ文庫 Vol.8 

ジョシィ文庫 Vol.8


レオ・アッティール伝 IV 首なし公の肖像 

レオ・アッティール伝 IV 首なし公の肖像


裁ち板と土 昭和と平成をまるごと生きた一農婦の生涯 

裁ち板と土 昭和と平成をまるごと生きた一農婦の生涯


【合本版】乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。 

【合本版】乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 62 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 62


骨折療養中ワイ、後輩JKに男潮を吹かされ無事失神 ドS女子の気持ちよすぎる責め苦にハマる5人の屈服 

骨折療養中ワイ、後輩JKに男潮を吹かされ無事失神 ドS女子の気持ちよすぎる責め苦にハマる5人の屈服


杉原千畝の半生 日本のシンドラー―――ナチスからユダヤ人を6000人救った男 

杉原千畝の半生 日本のシンドラー―――ナチスからユダヤ人を6000人救った男


永遠の家 

永遠の家


蛍火祭殺人景色 

蛍火祭殺人景色


はたらく魔王さま! 7 

はたらく魔王さま! 7


ディーは人型魔装具です。 3 

ディーは人型魔装具です。 3


世界一素敵な薬指の誓い〜俺がキミを守るから〜 

世界一素敵な薬指の誓い〜俺がキミを守るから〜


言葉の人生 

言葉の人生


放課後モノクローム 

放課後モノクローム


波打ち際で抱きしめて〜離島で見つけた最高の恋〜 

波打ち際で抱きしめて〜離島で見つけた最高の恋〜


3分間ノンストップショートストーリー ラストで君は「まさか!」と言う 秋の物語 

3分間ノンストップショートストーリー ラストで君は「まさか!」と言う 秋の物語


誰が勇者を殺したか【ノベル分冊版】 42 

誰が勇者を殺したか【ノベル分冊版】 42


おばーマンのおててはタイムマシン 

おばーマンのおててはタイムマシン


なみだ研究所へようこそ!―サイコセラピスト探偵 波田煌子 

なみだ研究所へようこそ!―サイコセラピスト探偵 波田煌子


エレジーは流れない 

エレジーは流れない


じぱんぐ! (2) ワニたちに明日はない 

じぱんぐ! (2) ワニたちに明日はない


クラシック リバイバル 女人追憶 12 

クラシック リバイバル 女人追憶 12


ダブル・トリック〜出口の裁判官 岬剣一郎〜 

ダブル・トリック〜出口の裁判官 岬剣一郎〜


すべての月、すべての年 ルシア・ベルリン作品集 

すべての月、すべての年 ルシア・ベルリン作品集


クレヨン王国黒の銀行(新装版) クレヨン王国ベストコレクション 

クレヨン王国黒の銀行(新装版) クレヨン王国ベストコレクション


乙女は激しすぎる情欲に逆らえない〜呪いのアメジスト〜【合本版】 

乙女は激しすぎる情欲に逆らえない〜呪いのアメジスト〜【合本版】


ミステリーしか読みません 

ミステリーしか読みません


ジャスピアニストのカフェで淫らな調教されてます!?【書き下ろし・イラスト5枚入り】 

ジャスピアニストのカフェで淫らな調教されてます!?【書き下ろし・イラスト5枚入り】


おれは一万石 : 13 訣別の旗幟 

おれは一万石 : 13 訣別の旗幟


はたらく魔王さま! 5 

はたらく魔王さま! 5


フィッターXの異常な愛情 

フィッターXの異常な愛情


シャドウ 

シャドウ


リトル プリンセス 小公女セーラ 

リトル プリンセス 小公女セーラ


はたらく魔王さま! 17 【電子特別版】 

はたらく魔王さま! 17 【電子特別版】


はたらく魔王さま! 20 

はたらく魔王さま! 20


北条時宗 元寇に挑んだ若き宰相 

北条時宗 元寇に挑んだ若き宰相


やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 5 

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 5


短くて恐ろしいフィルの時代 

短くて恐ろしいフィルの時代


学研のえほんずかん しょうぼうのずかん 

学研のえほんずかん しょうぼうのずかん


忌印恐怖譚 くびはらい 

忌印恐怖譚 くびはらい


異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ガールズサイド 〜華麗なる乙女たちの冒険は世界を変えた〜 

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ガールズサイド 〜華麗なる乙女たちの冒険は世界を変えた〜


広い海の青くん 

広い海の青くん


もろびとの空 三木城合戦記 

もろびとの空 三木城合戦記


やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 2 

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 2


つんつくむらのおはなし こんくんのおんがくはっぴょうかい 

つんつくむらのおはなし こんくんのおんがくはっぴょうかい


ベルリンは晴れているか 

ベルリンは晴れているか


みちのくの人形たち 

みちのくの人形たち


玉の輿ですかっ!? オフィスの王子様に熱烈プロポーズされました 

玉の輿ですかっ!? オフィスの王子様に熱烈プロポーズされました


はたらく魔王さま! 

はたらく魔王さま!


鬼の哭く森 マルゴの調停人 

鬼の哭く森 マルゴの調停人


はたらく魔王さま! 18 

はたらく魔王さま! 18


やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 10 

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 10


神も英雄もお断り! 意地っぱり姫とわがままな求愛 

神も英雄もお断り! 意地っぱり姫とわがままな求愛


見当たり捜査25時 大阪府警通天閣署分室 

見当たり捜査25時 大阪府警通天閣署分室


笑え、リビドー! [3] 笑い声に‘愛’を込めて 

笑え、リビドー! [3] 笑い声に‘愛’を込めて


クラシック リバイバル 女人追憶 1 

クラシック リバイバル 女人追憶 1


たぶん、おそらく、きっとね 

たぶん、おそらく、きっとね


あけびさんちの朝ごはん 

あけびさんちの朝ごはん


クラシック リバイバル 女人追憶 6 

クラシック リバイバル 女人追憶 6


死にたがりの君に贈る物語 

死にたがりの君に贈る物語


2〜5才のかわいいおりがみえほん たべもの 

2〜5才のかわいいおりがみえほん たべもの


淑女のたくらみ 

淑女のたくらみ


江古田ロック 喫茶〈ひとつぶの涙〉事件簿 2 

江古田ロック 喫茶〈ひとつぶの涙〉事件簿 2


荒鷲の艦隊 

荒鷲の艦隊


大人のキス―幼なじみとの秘密の情事― 

大人のキス―幼なじみとの秘密の情事―


どんまい 

どんまい


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 98 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 98


あたまがよくなる!女の子のめちゃムズまちがいさがしDX 

あたまがよくなる!女の子のめちゃムズまちがいさがしDX


氷の上のプリンセス シニア編 (2) 

氷の上のプリンセス シニア編 (2)


わけあって、天敵王子に嫁ぎます!〜二泊三日の短期決戦・蜜愛婚!?〜 

わけあって、天敵王子に嫁ぎます!〜二泊三日の短期決戦・蜜愛婚!?〜


領主館のアメリカ人 

領主館のアメリカ人


あたり屋 〜Crash for cash!〜 

あたり屋 〜Crash for cash!〜


いたずらみーこと ちいさなはなくそ 

いたずらみーこと ちいさなはなくそ


スクールカースト復讐デイズ 正夢の転校生 

スクールカースト復讐デイズ 正夢の転校生


そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中 : 1 

そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中 : 1


自転車少年記―あの風の中へ― 

自転車少年記―あの風の中へ―


バカンスはキスから始まる〜豪華客船EX【イラスト入り】 

バカンスはキスから始まる〜豪華客船EX【イラスト入り】


やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 1 

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 1


東京となかよくなりたくて 

東京となかよくなりたくて


ふしだらなご褒美〜その唇を汚したい〜 

ふしだらなご褒美〜その唇を汚したい〜


ぼくの「は」 たからもの 

ぼくの「は」 たからもの


氷の上のプリンセス シニア編(5) 

氷の上のプリンセス シニア編(5)


異世界で『黒の癒し手』って呼ばれています 2 

異世界で『黒の癒し手』って呼ばれています 2


はたらく魔王さま!SP 21 

はたらく魔王さま!SP 21


化物園 

化物園


おおきくなったら きみはなんになる? 

おおきくなったら きみはなんになる?


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 117 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 117


クラシック リバイバル 女人追憶 7 

クラシック リバイバル 女人追憶 7


レオ・アッティール伝 I 首なし公の肖像 

レオ・アッティール伝 I 首なし公の肖像


名門斬り 神田のっぴき横丁5 

名門斬り 神田のっぴき横丁5


縁結び神社の猫神様 お導きはマッチングアプリで 

縁結び神社の猫神様 お導きはマッチングアプリで


マガツキ 

マガツキ


クラシック リバイバル 女人追憶 10 

クラシック リバイバル 女人追憶 10


ホーンテッドマンション 

ホーンテッドマンション


一緒に革命しませんか? 2 聖女不平等 

一緒に革命しませんか? 2 聖女不平等


豹変<新装版> 

豹変<新装版>


カンタベリ物語 

カンタベリ物語


【電子オリジナル】月下薔薇夜話 拾参 〜薔薇と蝙蝠〜 

【電子オリジナル】月下薔薇夜話 拾参 〜薔薇と蝙蝠〜


【電子版限定特典付き】追放された落ちこぼれ、辺境で生き抜いてSランク対魔師に成り上がる 2 

【電子版限定特典付き】追放された落ちこぼれ、辺境で生き抜いてSランク対魔師に成り上がる 2


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 111 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 111


デーミアン 

デーミアン


クラシック リバイバル 女人追憶 5 

クラシック リバイバル 女人追憶 5


異世界で観光大使はじめました。〜転生先は主人公の叔母です〜 2 

異世界で観光大使はじめました。〜転生先は主人公の叔母です〜 2


星影さやかに 

星影さやかに


小説ビーボーイ 世紀の恋特集(2020年春号) 

小説ビーボーイ 世紀の恋特集(2020年春号)


号外! 幕末かわら版 

号外! 幕末かわら版


ザ・パシフィック・ウォー (4) 孤島激突篇 

ザ・パシフィック・ウォー (4) 孤島激突篇


ソムサン〜総務部三課〜 (後編)【イラスト入り】 

ソムサン〜総務部三課〜 (後編)【イラスト入り】


せかいいちのモンスター 

せかいいちのモンスター


偽装婚約は甘い罠!? 幼なじみ御曹司の拘束 

偽装婚約は甘い罠!? 幼なじみ御曹司の拘束


【合本版】騎士様と合コンしたら即ロックオンされました。〜絆されて頷いたら逃げられなくて困ります〜 [下巻] 

【合本版】騎士様と合コンしたら即ロックオンされました。〜絆されて頷いたら逃げられなくて困ります〜 [下巻]


生きる力 心でがんに克つ 

生きる力 心でがんに克つ


マヴァール年代記 3 炎の凱歌 

マヴァール年代記 3 炎の凱歌


殿様の家出 神田のっぴき横丁1 

殿様の家出 神田のっぴき横丁1


エンジェル・イン・ザ・レイン 

エンジェル・イン・ザ・レイン


背徳ラプンツェル〜魔道士たちの愛玩儀式〜 

背徳ラプンツェル〜魔道士たちの愛玩儀式〜


城 


世界中のあなたへ 

世界中のあなたへ


恋人と愛人のあいだ 

恋人と愛人のあいだ


小学館ジュニア文庫 九丁目の呪い花屋 

小学館ジュニア文庫 九丁目の呪い花屋


クラス転移で俺だけハブられたので、同級生ハーレム作ることにした 2 

クラス転移で俺だけハブられたので、同級生ハーレム作ることにした 2


スペイン貴族と日陰の娘 

スペイン貴族と日陰の娘


ボスはドクター 恋人はドクター 

ボスはドクター 恋人はドクター


ファンタジスタ 

ファンタジスタ


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 74 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 74


恋はまさかでやってくる 

恋はまさかでやってくる


ディーは人型魔装具です。 

ディーは人型魔装具です。


コスプレ女教師 

コスプレ女教師


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 93 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 93


スーパーセレクト100 考える力を育てるお話 ハンディ版 名作や伝記から自然のふしぎまで 

スーパーセレクト100 考える力を育てるお話 ハンディ版 名作や伝記から自然のふしぎまで


クラシック リバイバル 女人追憶 8 

クラシック リバイバル 女人追憶 8


秘密のパートタイム 

秘密のパートタイム


なないろの魔法のきもち 

なないろの魔法のきもち


新・時空のクロス・ロード 2 黄色い瞳の男の子 

新・時空のクロス・ロード 2 黄色い瞳の男の子


マイクロスパイ・アンサンブル 

マイクロスパイ・アンサンブル


イジワル社長だけは好きにならない!〜これは断じて恋じゃありません〜 

イジワル社長だけは好きにならない!〜これは断じて恋じゃありません〜


秘密だらけの美女 

秘密だらけの美女


飛ぶ夢をしばらく見ない 

飛ぶ夢をしばらく見ない


月下の砂漠 凌辱の枷 

月下の砂漠 凌辱の枷


狼だなんて聞いてない! 

狼だなんて聞いてない!


魔人の地 

魔人の地


白翼のリンケージ 3 

白翼のリンケージ 3


Prisoner Of Legs ― 艶脚に囚われた捜査官 ― 8 

Prisoner Of Legs ― 艶脚に囚われた捜査官 ― 8


はたらく魔王さま!SP 2 

はたらく魔王さま!SP 2


ぼたん寺 下 

ぼたん寺 下


禁じられた戯れ【特典ミニ小説付】〜王太子の指は乙女を淫らに奏で 

禁じられた戯れ【特典ミニ小説付】〜王太子の指は乙女を淫らに奏で


海市 

海市


オッサン (36)がアイドルになる話【電子版特典付】 2 

オッサン (36)がアイドルになる話【電子版特典付】 2


成金令嬢の幸せな結婚 〜金の亡者と罵られた令嬢は父親に売られて辺境の豚公爵と幸せになる〜 

成金令嬢の幸せな結婚 〜金の亡者と罵られた令嬢は父親に売られて辺境の豚公爵と幸せになる〜


【写真詩集】そしてまた 波音 

【写真詩集】そしてまた 波音


【電子版限定特典付き】追放された落ちこぼれ、辺境で生き抜いてSランク対魔師に成り上がる 5 

【電子版限定特典付き】追放された落ちこぼれ、辺境で生き抜いてSランク対魔師に成り上がる 5


もったいないカンケイ 

もったいないカンケイ


がらんどう 

がらんどう


ぼく、わるくないもん 

ぼく、わるくないもん


メタリックガーディアンRPGリプレイエグゼクス 黙示録の勇者、誕生! 

メタリックガーディアンRPGリプレイエグゼクス 黙示録の勇者、誕生!


素顔に着替えるまで 

素顔に着替えるまで


しあわせ 

しあわせ


ドクターはプリンス 

ドクターはプリンス


旦那さまと花咲ける新妻【イラスト付】 

旦那さまと花咲ける新妻【イラスト付】


ザ・パシフィック・ウォー (5) 艦隊決戦篇 

ザ・パシフィック・ウォー (5) 艦隊決戦篇


夜は別の顔【ハーレクイン・セレクト版】 

夜は別の顔【ハーレクイン・セレクト版】


はたらく魔王さま! 16 

はたらく魔王さま! 16


かえるぽこぽこ 

かえるぽこぽこ


ぐんぐん考える力を育むよみきかせ きょうりゅうのお話20 

ぐんぐん考える力を育むよみきかせ きょうりゅうのお話20


改造版 少年アリス 

改造版 少年アリス


マッチングアプリで出会った彼女は俺の教え子だった件 

マッチングアプリで出会った彼女は俺の教え子だった件


セカンド・ジャッジ〜出口の裁判官 岬剣一郎〜 

セカンド・ジャッジ〜出口の裁判官 岬剣一郎〜


クロエのレクイエム 2 andante 

クロエのレクイエム 2 andante


ため息の時間 

ため息の時間


気をつけよう! 情報モラル コンテンツ依存・つながり依存編 

気をつけよう! 情報モラル コンテンツ依存・つながり依存編


黒百合の棺 

黒百合の棺


夢野久作 電子全集6 

夢野久作 電子全集6


三次元恋愛の攻略法 

三次元恋愛の攻略法


『魔女の宅急便』が生まれた魔法のくらし 角野栄子の毎日 いろいろ 

『魔女の宅急便』が生まれた魔法のくらし 角野栄子の毎日 いろいろ


ごあけん アンレイテッド・エディション 

ごあけん アンレイテッド・エディション


ラブオールプレー(4)新緑の季節【試し読み】 

ラブオールプレー(4)新緑の季節【試し読み】


3つのごちそう 

3つのごちそう


道をたずねる 

道をたずねる


シリーズ・赤毛のアン (5) 虹の谷のアン 

シリーズ・赤毛のアン (5) 虹の谷のアン


ノベライズ ReLIFE : 3 

ノベライズ ReLIFE : 3


宇宙からのおくりもの 

宇宙からのおくりもの


夢の守り手 うつろ夢からの逃亡者 

夢の守り手 うつろ夢からの逃亡者


人生斯くの如くか 

人生斯くの如くか


火輪の翼 

火輪の翼


蛇神 ジュナ 

蛇神 ジュナ


【合本版】風水学園えくすとら 全2巻 

【合本版】風水学園えくすとら 全2巻


虎は翼に愛される 

虎は翼に愛される


江戸は浅草5 春の捕物 

江戸は浅草5 春の捕物


恋愛下剋上! 旦那様はデキる部下!? 

恋愛下剋上! 旦那様はデキる部下!?


黒髪の誘惑 

黒髪の誘惑


素数とバレーボール 

素数とバレーボール


美女スパイ捕まる 

美女スパイ捕まる


愛鎖の皇宮 姫は寝室に繋がれる【イラスト付】 

愛鎖の皇宮 姫は寝室に繋がれる【イラスト付】


ミドリガメ症候群 

ミドリガメ症候群


はたらく魔王さま! 21 

はたらく魔王さま! 21


戦場の支配者 SAS部隊シリア特命作戦 上 

戦場の支配者 SAS部隊シリア特命作戦 上


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 119 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 119


ハプスブルクの宝剣 (上) 

ハプスブルクの宝剣 (上)


ゼッタイ! 芥川賞受賞宣言 〜新感覚文豪ゲームブック〜 

ゼッタイ! 芥川賞受賞宣言 〜新感覚文豪ゲームブック〜


ビースト・ゲーム 淫獣ト学生ハ 愛シアウカ 5 

ビースト・ゲーム 淫獣ト学生ハ 愛シアウカ 5


オメガ嫌いの敏腕社長は、咲きかけのオメガに陥落する 【4】 

オメガ嫌いの敏腕社長は、咲きかけのオメガに陥落する 【4】


日本SFの臨界点 石黒達昌 冬至草/雪女 

日本SFの臨界点 石黒達昌 冬至草/雪女


『魔女の宅急便』が生まれた魔法のくらし 角野栄子の毎日 いろいろ【無料試し読み特別版】 

『魔女の宅急便』が生まれた魔法のくらし 角野栄子の毎日 いろいろ【無料試し読み特別版】


ゆくゆくは幸せに暮らす 

ゆくゆくは幸せに暮らす


ゆけ、シンフロ部! 

ゆけ、シンフロ部!


密室狂乱時代の殺人 絶海の孤島と七つのトリック 

密室狂乱時代の殺人 絶海の孤島と七つのトリック


闇の葬列 広沢参議暗殺犯人捜査始末 

闇の葬列 広沢参議暗殺犯人捜査始末


ほねほねザウルス25-ティラノ・ベビー、うちゅうにいく!? 

ほねほねザウルス25-ティラノ・ベビー、うちゅうにいく!?


黒い福音 

黒い福音


ヘーゼルの密書 

ヘーゼルの密書


追跡不能 

追跡不能


ペルシダーに還る 

ペルシダーに還る


霜月さんはモブが好き 5 

霜月さんはモブが好き 5


マッチングアプリで肉欲を貪る女たち 

マッチングアプリで肉欲を貪る女たち


恋愛あるある川柳101選 

恋愛あるある川柳101選


自由の丘に、小屋をつくる 

自由の丘に、小屋をつくる


薬屋のひとりごと 15 

薬屋のひとりごと 15


チイの花たば 

チイの花たば


明治人の姿(小学館101新書) 

明治人の姿(小学館101新書)


【全1-6セット】身代わり呪術師は、光の騎士に溺愛される【イラスト付】 

【全1-6セット】身代わり呪術師は、光の騎士に溺愛される【イラスト付】


皇帝陛下の専属司書姫: 4 闇堕ち義弟の監禁ルートは回避したい!【特典SS付】 

皇帝陛下の専属司書姫: 4 闇堕ち義弟の監禁ルートは回避したい!【特典SS付】


花婿の条件 

花婿の条件


塔の上の聖女と眼鏡宰相 月明かりの下、無垢な乙女は愛を紡ぐ 

塔の上の聖女と眼鏡宰相 月明かりの下、無垢な乙女は愛を紡ぐ


転生貴族、鑑定スキルで成り上がる6 〜弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた〜 

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる6 〜弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた〜


生きつづけるキキ ―ひとつの『魔女の宅急便』論― 

生きつづけるキキ ―ひとつの『魔女の宅急便』論―


決戦!設楽原 武田軍vs.織田・徳川軍 

決戦!設楽原 武田軍vs.織田・徳川軍


黄塵日記 

黄塵日記


救いをこの手に 

救いをこの手に


死の診断 

死の診断


オメガ嫌いの敏腕社長は、咲きかけのオメガに陥落する 【1】 

オメガ嫌いの敏腕社長は、咲きかけのオメガに陥落する 【1】


小学館ジュニア文庫 名探偵コナン 服部平次セレクション 浪速の名探偵 

小学館ジュニア文庫 名探偵コナン 服部平次セレクション 浪速の名探偵


いとしの王子様 

いとしの王子様


アンの愛情―赤毛のアン・シリーズ3― 

アンの愛情―赤毛のアン・シリーズ3―


さよならの空はあの青い花の輝きとよく似ていた 

さよならの空はあの青い花の輝きとよく似ていた


ユーチュー部!! 受験編 

ユーチュー部!! 受験編


ジョンを背負って7000メートル 

ジョンを背負って7000メートル


次期社長クンと秘密の溺愛オタ生活 

次期社長クンと秘密の溺愛オタ生活


東京クラッシュ 男は星の数ほどいるけれど 

東京クラッシュ 男は星の数ほどいるけれど


第二の少年A 狂気の時代 

第二の少年A 狂気の時代


一途王女の想い人は、国一番のゲスな騎士!? 

一途王女の想い人は、国一番のゲスな騎士!?


決定版 谷崎潤一郎全集 

決定版 谷崎潤一郎全集


あの朝の別れから【ハーレクイン文庫版】 

あの朝の別れから【ハーレクイン文庫版】


学園シェフのきらめきレシピ (2)3つの味の魔法パスタ 

学園シェフのきらめきレシピ (2)3つの味の魔法パスタ


生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい 全6巻【合本版】 

生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい 全6巻【合本版】


美貌の訳あり女装王子は運命の男装令嬢を逃さない 

美貌の訳あり女装王子は運命の男装令嬢を逃さない


星の降る町 六甲山の奇跡 

星の降る町 六甲山の奇跡


アンをめぐる人々―赤毛のアン・シリーズ8― 

アンをめぐる人々―赤毛のアン・シリーズ8―


危機のペルシダー 

危機のペルシダー


アンの青春―赤毛のアン・シリーズ2― 

アンの青春―赤毛のアン・シリーズ2―


10ぴきのかえるののどじまん 

10ぴきのかえるののどじまん


ハニー・ラテと女王の危機 

ハニー・ラテと女王の危機


渡る世間は痴女ばかり―アソコを舐め合って― 

渡る世間は痴女ばかり―アソコを舐め合って―


千代田区一番一号のラビリンス【電子改訂版】 

千代田区一番一号のラビリンス【電子改訂版】


氷の上のプリンセス 全10冊合本版 

氷の上のプリンセス 全10冊合本版


六本木聖者伝説〈魔都委員会編〉 

六本木聖者伝説〈魔都委員会編〉


アンの夢の家―赤毛のアン・シリーズ6― 

アンの夢の家―赤毛のアン・シリーズ6―


星屑エンプレス ぼくがペットになった理由 

星屑エンプレス ぼくがペットになった理由


マヴァール年代記(合本版) 

マヴァール年代記(合本版)


死に戻りの魔法学校生活を、元恋人とプロローグから(※ただし好感度はゼロ) 1【電子書店共通特典SS付】 

死に戻りの魔法学校生活を、元恋人とプロローグから(※ただし好感度はゼロ) 1【電子書店共通特典SS付】


ある日突然、ギャルの許嫁ができた 3 

ある日突然、ギャルの許嫁ができた 3


伝説の艦隊 3 〈ヴィクトリー〉 

伝説の艦隊 3 〈ヴィクトリー〉


てっちゃんの しりとりライオン 

てっちゃんの しりとりライオン


愛ならこの手を離さないで〜都合のいいオンナじゃいられない〜 

愛ならこの手を離さないで〜都合のいいオンナじゃいられない〜


フラワー王国のお城のようせい 

フラワー王国のお城のようせい


魔道具師リゼ、開業します 1 〜姉の代わりに魔道具を作っていたわたし、倒れたところを氷の公爵さまに保護されました〜 

魔道具師リゼ、開業します 1 〜姉の代わりに魔道具を作っていたわたし、倒れたところを氷の公爵さまに保護されました〜


宵星の魔女エミリー 

宵星の魔女エミリー


薬屋のひとりごと 11 

薬屋のひとりごと 11


改訂版 編集長の些末な事件ファイル59 座敷わらしの棲む家 

改訂版 編集長の些末な事件ファイル59 座敷わらしの棲む家


貞操逆転世界の戦国時代をエッチなお姉さん達に囲まれながら生き抜くショタ忍者のお話 1 

貞操逆転世界の戦国時代をエッチなお姉さん達に囲まれながら生き抜くショタ忍者のお話 1


逃がさないよ? ケダモノ外科医、恋を知る 

逃がさないよ? ケダモノ外科医、恋を知る


ファタモルガーナの館 ―The house in Fata morgana― あなたの原典に至る物語 III 

ファタモルガーナの館 ―The house in Fata morgana― あなたの原典に至る物語 III


上司の妻と温泉デート 

上司の妻と温泉デート


あばれ奉行 安藤源次郎殺生方控 

あばれ奉行 安藤源次郎殺生方控


……なければよかった。 

……なければよかった。


心臓告知 

心臓告知


初めまして、君の運命の番です 

初めまして、君の運命の番です


カインの末裔 

カインの末裔


赤毛のアン―赤毛のアン・シリーズ1― 

赤毛のアン―赤毛のアン・シリーズ1―


人嫌い王の超格差な溺愛婚〜奇跡の花嫁と秘蜜の部屋〜 

人嫌い王の超格差な溺愛婚〜奇跡の花嫁と秘蜜の部屋〜


部活系空色ノベルズ 三ツ星シェフ部! または、カリスマ料理人の俺が、なぜお子ちゃま部活の顧問になったか。 

部活系空色ノベルズ 三ツ星シェフ部! または、カリスマ料理人の俺が、なぜお子ちゃま部活の顧問になったか。


ザ・パシフィック・ウォー (1) 謀略篇 

ザ・パシフィック・ウォー (1) 謀略篇


わたしのたいせつなタペストリー 

わたしのたいせつなタペストリー


花嫁からの手紙 

花嫁からの手紙


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 102 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 102


国を飛び出した公爵令嬢の幸せは溺愛ではないはずです!? 1話 

国を飛び出した公爵令嬢の幸せは溺愛ではないはずです!? 1話


【彼女の母】別荘で二人きり 

【彼女の母】別荘で二人きり


悪魔の飼い方 完全版 

悪魔の飼い方 完全版


夜の一人遊び 

夜の一人遊び


イタリア富豪の孤独な妻 

イタリア富豪の孤独な妻


東の太陽 西の鷲 (1) 

東の太陽 西の鷲 (1)


レオンハルト様の切実な事情 番外編 〜遥のときめきマリアージュ〜 下 

レオンハルト様の切実な事情 番外編 〜遥のときめきマリアージュ〜 下


アイン博士のヘンな本 

アイン博士のヘンな本


忍法さだめうつし 

忍法さだめうつし


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 103 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 103


アナと雪の女王 2 オラフの としょかん 

アナと雪の女王 2 オラフの としょかん


ファタモルガーナの館 ―The house in Fata morgana― あなたの原典に至る物語 II 

ファタモルガーナの館 ―The house in Fata morgana― あなたの原典に至る物語 II


矢の家 

矢の家


死神とエプロン 

死神とエプロン


あなたの嫁にしてください!【特典SS付き】 

あなたの嫁にしてください!【特典SS付き】


魔法がいっぱい! 

魔法がいっぱい!


夢も見ずに眠った。 

夢も見ずに眠った。


いずれ水帝と呼ばれる少年 〜水魔法が最弱? お前たちはまだ本当の水魔法を知らない!〜 

いずれ水帝と呼ばれる少年 〜水魔法が最弱? お前たちはまだ本当の水魔法を知らない!〜


千一夜におぼれて(再編集版) 

千一夜におぼれて(再編集版)


ダンジョン島で宿屋をやろう! 創造魔法を貰った俺の細腕繁盛記【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】 

ダンジョン島で宿屋をやろう! 創造魔法を貰った俺の細腕繁盛記【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】


淫魔女メモリー 

淫魔女メモリー


姉モード!〜オレ、時々、私〜 

姉モード!〜オレ、時々、私〜


もにゅキャラ巡礼 

もにゅキャラ巡礼


親友恋愛 

親友恋愛


70s原宿 原風景 エッセイ集 思い出のあの店、あの場所 

70s原宿 原風景 エッセイ集 思い出のあの店、あの場所


ばけねこ 

ばけねこ


【全1-6セット】妻を愛してはいけません【イラスト付】 

【全1-6セット】妻を愛してはいけません【イラスト付】


IRIEnovel 100作品記念 エピソード集 

IRIEnovel 100作品記念 エピソード集


ペロー童話集 

ペロー童話集


秘剣の名医【十六】蘭方検死医 沢村伊織 

秘剣の名医【十六】蘭方検死医 沢村伊織


疎まれ皇女は異国の地で運命の愛を知る 【6】 

疎まれ皇女は異国の地で運命の愛を知る 【6】


熟女お手伝いさんと僕 ワンルームでふたりきり 

熟女お手伝いさんと僕 ワンルームでふたりきり


2020年代の想像力 文化時評アーカイブス2021-2023 

2020年代の想像力 文化時評アーカイブス2021-2023


上海脱出指令 上 

上海脱出指令 上


蝋燭は燃えているか 

蝋燭は燃えているか


ボスの愛人 

ボスの愛人


ヨゾラ物語ファイル 空色の終わる場所できみは 

ヨゾラ物語ファイル 空色の終わる場所できみは


はい、総務部クリニック課です。 あなたの個性と女性と母性 

はい、総務部クリニック課です。 あなたの個性と女性と母性


出戻り(元)王女と一途な騎士 【初回限定SS付】【イラスト付】 

出戻り(元)王女と一途な騎士 【初回限定SS付】【イラスト付】


質屋からすのワケアリ帳簿〜悪を照らす鏡〜 

質屋からすのワケアリ帳簿〜悪を照らす鏡〜


放課後ファンタスマ! ささやく黒髪人形 

放課後ファンタスマ! ささやく黒髪人形


加護無し令嬢はハーブの癒しで幸せです!〜婚約破棄されて生家を追い出されましたがありのままの私でいいのです〜 

加護無し令嬢はハーブの癒しで幸せです!〜婚約破棄されて生家を追い出されましたがありのままの私でいいのです〜


チンギスの陵墓【上下合本版】 

チンギスの陵墓【上下合本版】


未亡人の息遣い 

未亡人の息遣い


蜜月の甘い雫<未収録ショート付>【イラスト入り】 

蜜月の甘い雫<未収録ショート付>【イラスト入り】


新装版 魔女の宅急便 (3)キキともうひとりの魔女 

新装版 魔女の宅急便 (3)キキともうひとりの魔女


となりのセックス 夫と性の不一致編 

となりのセックス 夫と性の不一致編


現代語訳 日本書紀 

現代語訳 日本書紀


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 77 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 77


【電子オリジナル】月下薔薇夜話 弐〜夏闇の蝙蝠〜 

【電子オリジナル】月下薔薇夜話 弐〜夏闇の蝙蝠〜


平和の申し子たちへ(毎日新聞出版) 泣きながら抵抗を始めよう 

平和の申し子たちへ(毎日新聞出版) 泣きながら抵抗を始めよう


栄光のペルシダー 

栄光のペルシダー


ロードス島戦記RPGリプレイ 放浪貴公子のはてしない家路 

ロードス島戦記RPGリプレイ 放浪貴公子のはてしない家路


秘められた蜜事 バラたちの円舞曲 

秘められた蜜事 バラたちの円舞曲


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 73 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 73


レオ・アッティール伝 III 首なし公の肖像 

レオ・アッティール伝 III 首なし公の肖像


オメガ嫌いの敏腕社長は、咲きかけのオメガに陥落する 【3】 

オメガ嫌いの敏腕社長は、咲きかけのオメガに陥落する 【3】


氷の上のプリンセス シニア編(3) 

氷の上のプリンセス シニア編(3)


店長はどこだ 

店長はどこだ


ベル・プペーのスパダリ婚約〜「好みじゃない」と言われた人形姫、我慢をやめたら皇子がデレデレになった。実に愛い!〜 1巻 

ベル・プペーのスパダリ婚約〜「好みじゃない」と言われた人形姫、我慢をやめたら皇子がデレデレになった。実に愛い!〜 1巻


極め道〜爆裂エッセイ〜 

極め道〜爆裂エッセイ〜


幾千年の声を聞く 

幾千年の声を聞く


傲慢な貴族の甘い求愛 

傲慢な貴族の甘い求愛


「君とは結婚できない」と言われましても【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

「君とは結婚できない」と言われましても【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


【全1-6セット】それなりに幸せです、たぶん 美しき公爵の盲目的執愛【イラスト付】 

【全1-6セット】それなりに幸せです、たぶん 美しき公爵の盲目的執愛【イラスト付】


聖王猊下の箱入り花嫁 

聖王猊下の箱入り花嫁


求婚してきた陛下の様子がおかしい件 冷徹王の溺愛は伝わりにくい! 

求婚してきた陛下の様子がおかしい件 冷徹王の溺愛は伝わりにくい!


落ちぶれた私をライバル魔術師があざ笑いに来る。【初回限定SS付】【イラスト付】 

落ちぶれた私をライバル魔術師があざ笑いに来る。【初回限定SS付】【イラスト付】


【電子オリジナル】月下薔薇夜話 伍〜夜半に羽ばたくものの名は〜 

【電子オリジナル】月下薔薇夜話 伍〜夜半に羽ばたくものの名は〜


7月のダークライド 

7月のダークライド


ちいさなぬま 

ちいさなぬま


クロイツェル・ソナタ 

クロイツェル・ソナタ


まだ、恋を知らない 

まだ、恋を知らない


ファタモルガーナの館 ―The house in Fata morgana― あなたの原典に至る物語 IV 

ファタモルガーナの館 ―The house in Fata morgana― あなたの原典に至る物語 IV


日本武尊と神功皇后 倭の国から日本へ 8 

日本武尊と神功皇后 倭の国から日本へ 8


ダンジョン島で宿屋をやろう! 創造魔法を貰った俺の細腕繁盛記【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】 

ダンジョン島で宿屋をやろう! 創造魔法を貰った俺の細腕繁盛記【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】


別荘のような場所 

別荘のような場所


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 104 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 104


異神千夜 

異神千夜


「A」 マスコミが報道しなかったオウムの素顔 

「A」 マスコミが報道しなかったオウムの素顔


『雪風ハ沈マズ』 強運駆逐艦 栄光の生涯 

『雪風ハ沈マズ』 強運駆逐艦 栄光の生涯


CupOfTherapy いっしょに越えよう 〜フィンランドから届いた疲れたこころをときほぐす112のヒント〜 

CupOfTherapy いっしょに越えよう 〜フィンランドから届いた疲れたこころをときほぐす112のヒント〜


准教授・高槻彰良の推察EX2 

准教授・高槻彰良の推察EX2


私はおとなしく消え去ることにします 2 

私はおとなしく消え去ることにします 2


50代になった娘が選ぶ母のお洋服 魔法のクローゼット 

50代になった娘が選ぶ母のお洋服 魔法のクローゼット


十六武蔵 

十六武蔵


カフカ短篇集 

カフカ短篇集


新装版 魔女の宅急便 (5)魔法のとまり木 

新装版 魔女の宅急便 (5)魔法のとまり木


うさぎタウンのおむすびやさん 

うさぎタウンのおむすびやさん


ギデオン 第九王家の騎士 下 

ギデオン 第九王家の騎士 下


俺は彼女の犬になる! 2 

俺は彼女の犬になる! 2


レ・ミゼラブル 第三部 マリユス 

レ・ミゼラブル 第三部 マリユス


アルティメット・アンチヒーロー 2 妖精女王と百万の敵 

アルティメット・アンチヒーロー 2 妖精女王と百万の敵


本屋さんで待ちあわせ 

本屋さんで待ちあわせ


捨てられ聖女サアラは第二の人生を謳歌する〜幼女になってしまった私がチートな薬師になるまで〜 

捨てられ聖女サアラは第二の人生を謳歌する〜幼女になってしまった私がチートな薬師になるまで〜


女性の本音を知って狙う! セックスレスV字回復法 

女性の本音を知って狙う! セックスレスV字回復法


異世界ゆるっとサバイバル生活〜学校の皆と異世界の無人島に転移したけど俺だけ楽勝です〜(ブレイブ文庫)1【期間限定 無料お試し版】 

異世界ゆるっとサバイバル生活〜学校の皆と異世界の無人島に転移したけど俺だけ楽勝です〜(ブレイブ文庫)1【期間限定 無料お試し版】


ハイキュー!! ショーセツバン!! XIII 妖怪世代を追え! 

ハイキュー!! ショーセツバン!! XIII 妖怪世代を追え!


学習まんが 世界名作館 オズの魔法使い 

学習まんが 世界名作館 オズの魔法使い


海を見たかったかかし 

海を見たかったかかし


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 92 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 92


水迷宮 汪の巻 

水迷宮 汪の巻


THE UNPLEASANT NATURAL PARK 

THE UNPLEASANT NATURAL PARK


知られざる論客シャルル・ペロー 新旧論争における童話作家 

知られざる論客シャルル・ペロー 新旧論争における童話作家


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 114 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 114


拾遺詩集 焚き火 

拾遺詩集 焚き火


ふたりで作る明日 

ふたりで作る明日


虜囚の姫は公爵に愛される【イラスト入り】 

虜囚の姫は公爵に愛される【イラスト入り】


天使を拾った夜【ハーレクイン・セレクト版】 

天使を拾った夜【ハーレクイン・セレクト版】


サンセット・サンライズ 

サンセット・サンライズ


ダンディ陛下とエロスの指輪 

ダンディ陛下とエロスの指輪


転生したら悪役令嬢、推しの幸せ全力応援いたします【初回限定SS付】【イラスト付】 

転生したら悪役令嬢、推しの幸せ全力応援いたします【初回限定SS付】【イラスト付】


レオンハルト様の切実な事情 番外編 〜御曹司様の切ない恋心〜 下 

レオンハルト様の切実な事情 番外編 〜御曹司様の切ない恋心〜 下


竜の小太郎 第一話 

竜の小太郎 第一話


思想なんかいらない生活 

思想なんかいらない生活


軍人少女、皇立魔法学園に潜入することになりました。: 3 〜乙女ゲーム? そんなの聞いてませんけど?〜【特典SS付】 

軍人少女、皇立魔法学園に潜入することになりました。: 3 〜乙女ゲーム? そんなの聞いてませんけど?〜【特典SS付】


行雲流水 

行雲流水


隣のクーデレラを甘やかしたら、ウチの合鍵を渡すことになった 4 

隣のクーデレラを甘やかしたら、ウチの合鍵を渡すことになった 4


レ・ミゼラブル 第二部 コゼット 

レ・ミゼラブル 第二部 コゼット


リオンクール戦記 2 

リオンクール戦記 2


強引な嘘と真実と 

強引な嘘と真実と


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 109 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 109


鰻のたたき 

鰻のたたき


恐怖のペルシダー 

恐怖のペルシダー


[合本版]神楽剣舞のエアリアル 全5巻 

[合本版]神楽剣舞のエアリアル 全5巻


神楽剣舞のエアリアル 5 

神楽剣舞のエアリアル 5


冷たい孤高の転校生は放課後、合鍵回して甘デレる。2 

冷たい孤高の転校生は放課後、合鍵回して甘デレる。2


異世界に召喚されなかったから、現実世界にダンジョンを作ってやりたい放題 

異世界に召喚されなかったから、現実世界にダンジョンを作ってやりたい放題


FCルルルnovels 二の姫の物語 

FCルルルnovels 二の姫の物語


我が妻トミ子 認知症の介護と思い 

我が妻トミ子 認知症の介護と思い


オズの魔法使い 

オズの魔法使い


つらいと誰かにいうことが一番つらいから 

つらいと誰かにいうことが一番つらいから


盲獣・陰獣 

盲獣・陰獣


衝動 

衝動


軽井沢花野荘スローライフ 貴方への手作りウエディング 

軽井沢花野荘スローライフ 貴方への手作りウエディング


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 99 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 99


堕罪 

堕罪


日本大変 小栗上野介と三野村利左衛門 

日本大変 小栗上野介と三野村利左衛門


舟を編む 

舟を編む


【電子限定書き下ろし短編付き】発情できないオメガとアルファの英雄 

【電子限定書き下ろし短編付き】発情できないオメガとアルファの英雄


女神の代行者となった少年、盤上の王となる 【電子書籍限定特典SS付き】 

女神の代行者となった少年、盤上の王となる 【電子書籍限定特典SS付き】


万葉集 ――歌のはじまり 

万葉集 ――歌のはじまり


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 115 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 115


アニメ映画 トラペジウム 

アニメ映画 トラペジウム


ザ・パシフィック・ウォー (2) 宣戦布告篇 

ザ・パシフィック・ウォー (2) 宣戦布告篇


不屈の代人 神田のっぴき横丁4 

不屈の代人 神田のっぴき横丁4


軍艦越後の生涯 (1)大艦巨砲の宴 

軍艦越後の生涯 (1)大艦巨砲の宴


再雇用警察官 完敗捜査 

再雇用警察官 完敗捜査


眠り姫の目覚め 

眠り姫の目覚め


株式会社タイムカプセル社 新版 10年前からやってきた使者 (喜多川泰シリーズ) 

株式会社タイムカプセル社 新版 10年前からやってきた使者 (喜多川泰シリーズ)


決起! コロヨシ!! 2 

決起! コロヨシ!! 2


それは愛だろ? 

それは愛だろ?


オリオンを探して 

オリオンを探して


女信長(新潮文庫) 

女信長(新潮文庫)


ライ麦パンで朝食を 

ライ麦パンで朝食を


カントリー・ラプソディ 田舎狂詩曲 (下巻) 

カントリー・ラプソディ 田舎狂詩曲 (下巻)


小ダヌキに薔薇の花束 

小ダヌキに薔薇の花束


ライ麦パンで朝食を After Story 

ライ麦パンで朝食を After Story


悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!? 7巻 

悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!? 7巻


地底世界ペルシダー 

地底世界ペルシダー


塔 


The Selfish Giant 【English/Japanese versions】 

The Selfish Giant 【English/Japanese versions】


ノックは無用(小学館文庫) 

ノックは無用(小学館文庫)


世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 2 

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 2


路地裏で拾われたプリンセス 

路地裏で拾われたプリンセス


短歌研究 2022年4月号 

短歌研究 2022年4月号


野蛮で高貴な求婚者 

野蛮で高貴な求婚者


妹なのに……〜お兄ちゃんの視線に欲情するあたし〜 

妹なのに……〜お兄ちゃんの視線に欲情するあたし〜


奥までいっぱい愛して 

奥までいっぱい愛して


夫には 殺し屋なのは内緒です 2 

夫には 殺し屋なのは内緒です 2


ひとり飲みの女神様 

ひとり飲みの女神様


『魅了』の乙女と堅物筆頭魔術師の初恋記録 

『魅了』の乙女と堅物筆頭魔術師の初恋記録


ビロードの悪魔 

ビロードの悪魔


悪役令嬢、拾いました! しかも可愛いので、妹として大事にしたいと思います 2 

悪役令嬢、拾いました! しかも可愛いので、妹として大事にしたいと思います 2


千剣の魔術師と呼ばれた剣士 4 無双の傭兵は千剣の魔剣を手に入れる【電子特別版】 

千剣の魔術師と呼ばれた剣士 4 無双の傭兵は千剣の魔剣を手に入れる【電子特別版】


ギリシア神話 知っておきたい!神様たちの物語 

ギリシア神話 知っておきたい!神様たちの物語


落ちこぼれぼっちテイマーは諦めません 3 

落ちこぼれぼっちテイマーは諦めません 3


転生したらチートすぎて逆に怖い【期間限定 試し読み増量版】 

転生したらチートすぎて逆に怖い【期間限定 試し読み増量版】


どうぶつと暮らすということ ペットの声を聴いてみよう 

どうぶつと暮らすということ ペットの声を聴いてみよう


一般人な僕は、冒険者な親友について行く 3 

一般人な僕は、冒険者な親友について行く 3


5歳の聖女は役立たずですか? いいえ、過保護な冒険者と最強チートで平和に無双しています!【電子限定SS付き】 

5歳の聖女は役立たずですか? いいえ、過保護な冒険者と最強チートで平和に無双しています!【電子限定SS付き】


異世界もふもふカフェ 3 〜テイマー、もふもふ小熊を助けに雪山探索〜 

異世界もふもふカフェ 3 〜テイマー、もふもふ小熊を助けに雪山探索〜


山月記・李陵 中島敦 名作選 

山月記・李陵 中島敦 名作選


ソード・ワールド 2.5サプリメント キャラクタービルディングブック 

ソード・ワールド 2.5サプリメント キャラクタービルディングブック


ソード・ワールド2.5サプリメント グリフォンロード ‐黄金のキャラバン‐ 

ソード・ワールド2.5サプリメント グリフォンロード ‐黄金のキャラバン‐


ソード・ワールド2.5サプリメント モンストラスロア 

ソード・ワールド2.5サプリメント モンストラスロア


ソード・ワールド2.5サプリメント 星座の町サイレックオード 

ソード・ワールド2.5サプリメント 星座の町サイレックオード


ソード・ワールド2.5サプリメント エンシェントブルー ‐七王群島の夜明け‐ 

ソード・ワールド2.5サプリメント エンシェントブルー ‐七王群島の夜明け‐


ソード・ワールド2.5サプリメント アウトロープロファイルブック 

ソード・ワールド2.5サプリメント アウトロープロファイルブック


ソード・ワールド2.5サプリメント エピックトレジャリー 

ソード・ワールド2.5サプリメント エピックトレジャリー


ソード・ワールド2.5サプリメント ドーデン博物誌 

ソード・ワールド2.5サプリメント ドーデン博物誌


ソード・ワールド2.5サプリメント デモンズライン ‐追憶の守人‐ 

ソード・ワールド2.5サプリメント デモンズライン ‐追憶の守人‐


地の告発 

地の告発


恋人候補の犬ですが 

恋人候補の犬ですが


リアルチートオンライン 2 

リアルチートオンライン 2


くもはさんかく 

くもはさんかく


異 帝国太平洋戦争 勃発!ジャワ沖海戦 

異 帝国太平洋戦争 勃発!ジャワ沖海戦


北の武士たち・狼奉行 傑作時代小説集 

北の武士たち・狼奉行 傑作時代小説集


やましいゲームの作り方 (2) 

やましいゲームの作り方 (2)


青嵐の譜 下 

青嵐の譜 下


隣はフェチな美人妻 

隣はフェチな美人妻


愛×愛ホイッスル 

愛×愛ホイッスル


男嫌いなクラスの美女が、実はブラコンだと知ってしまった結果。 

男嫌いなクラスの美女が、実はブラコンだと知ってしまった結果。


初恋だった同級生が家族になってから、幼馴染がやけに甘えてくる 2【電子特典付き】 

初恋だった同級生が家族になってから、幼馴染がやけに甘えてくる 2【電子特典付き】


「一緒に寝たいんですよね、せんぱい?」と甘くささやかれて今夜も眠れない2 

「一緒に寝たいんですよね、せんぱい?」と甘くささやかれて今夜も眠れない2


ゲイカップルに萌えたら迷惑ですか?──聞きたい!けど聞けない!LGBTsのこと── 

ゲイカップルに萌えたら迷惑ですか?──聞きたい!けど聞けない!LGBTsのこと──


アンゴルモア 2 異本元寇合戦記 

アンゴルモア 2 異本元寇合戦記


双頭鷲の紋章(3) 

双頭鷲の紋章(3)


男の娘とのセックスで絶頂に至ったワイ、あまりの爆射にワロエナイ 2 未知の快楽を見出した6人の新世界 

男の娘とのセックスで絶頂に至ったワイ、あまりの爆射にワロエナイ 2 未知の快楽を見出した6人の新世界


黒将軍と瑠璃の花【電子限定版】【イラスト入り】 

黒将軍と瑠璃の花【電子限定版】【イラスト入り】


181 | 180 | 179 | 178 | 177 | 176 | 175 | 174 | 173 | 172 | 171 | 170 | 169 | 168 | 167 | 166 | 165 | 164 | 163 | 162 | 161 | 160 | 159 | 158 | 157 | 156 | 155 | 154 | 153 | 152 | 151 | 150 | 149 | 148 | 147 | 146 | 145 | 144 | 143 | 142 | 141 | 140 | 139 | 138 | 137 | 136 | 135 | 134 | 133 | 132 | 131 | 130 | 129 | 128 | 127 | 126 | 125 | 124 | 123 | 122 | 121 | 120 | 119 | 118 | 117 | 116 | 115 | 114 | 113 | 112 | 111 | 110 | 109 | 108 | 107 | 106 | 105 | 104 | 103 | 102 | 101 | 100 | 99 | 98 | 97 | 96 | 95 | 94 | 93 | 92 | 91 | 90 | 89 | 88 | 87 | 86 | 85 | 84 | 83 | 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
- 特定商取引法に基づく表記 -
WEB SERVICE BY DMM.com
いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむコミック - 写真集 - 文芸・ラノベ - ビジネス・実用 -

My Favorite Life : 私のお気に入り通販 | 珍しい物を集めてみました | トラベル | ふるさと納税で体験 | 暮らしに潤いを | 食材通販 | 電子書籍 | レシピ | お店 |
Copyright:My Favorite Life All rights reserved.