閲覧履歴176

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)では、 異世界系・日本文学・絵本・キャラクター・日常・ファンタジー・ラブコメ・SF・歴史・時代劇・戦記・ミステリー・サスペンス・KADOKAWA・ルポ・エッセイ・自叙伝・ホラー・都市伝説・恋愛・ヒューマンドラマ・動物・ペット・海外・童話・児童文学・詩歌・などを特集中
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
当サイトではアフィリエイト広告を利用しています



■ 作者 Pick Up
宝月なごみ
不真面目な恋を教えてあげる 〜敏腕社長と溺愛同居〜 天才パイロットは契約妻を溺愛包囲して甘く満たす

林政明
あやしい探検隊 焚火発見伝 あやしい探検隊 焚火発見伝

丸尾靖子
ちょっとおんぶ ちょっとおんぶ

堀晃
循環-Genesis SOGEN Japanese SF anthology 2020- Genesis されど星は流れる

サークル葉月ノ煌
百合アンソロジーInnocence ーイノセンスー 百合アンソロジーInnocence ーイノセンスー

鳥村居子
千夜宮ハレムのとりかえ書記姫 和国の楊貴妃

スズキナオ
思い出せない思い出たちが僕らを家族にしてくれる ‘よむ’お酒

朝比奈あすか
ミドルノート 君色パレット 多様性をみつめるショートストーリー

林マキ
【合本版1-2巻】婚約破棄した傷物令嬢は、治癒術師に弟子入りします! 婚約破棄した傷物令嬢は、治癒術師に弟子入りします!

蕗野冬
最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。MAGAZINE 最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。【コミックス1巻&ライトノベル1巻合本版】


   作者をもっと見る

■ ジャンル Pick Up
肉食系
君を落としてみせるから 君を落としてみせるから(単話)

コミカライズ
社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました 社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました

AI生成
女体化サキュバス委員長 クラスの男子全員がぼくのゴハン 女体化トラップ 強制TS戦士は仲間の神官に溺愛される

忍者
忍探偵〜愛憎淫戯〜 忍探偵〜愛憎淫戯〜

リージェンシー(英国摂政期)
初恋のラビリンス 今夜だけ花嫁【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】

サバイバル
居候は野蛮な王様 居候は野蛮な王様

最大60%ポイント還元
転生したらスライムだった件 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

最大40%ポイント還元
響け! ユーフォニアム 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

最大30%ポイント還元
【合本版1-2巻】二拠点修行生活 【合本版1-3巻】クロゥレン家の次男坊

最大50%ポイント還元
眠っちゃいやです【近所の美母娘と僕】 先生みたいな熟女でいいの? 初体験教室


   ジャンルをもっと見る

■ シリーズ Pick Up
誤解された『身代わりの魔女』は、国王から最初の恋と最後の恋を捧げられる
誤解された『身代わりの魔女』は、国王から最初の恋と最後の恋を捧げられる 4巻 誤解された『身代わりの魔女』は、国王から最初の恋と最後の恋を捧げられる 3巻

あなたの言葉が欲しいの……
あなたの言葉が欲しいの…… あなたの言葉が欲しいの……

ようせいじてん 星座のようせい 12星座
ようせいじてん 星座のようせい 12星座 ようせいじてん 星座のようせい 12星座

ある殺人者の回想
ある殺人者の回想 ある殺人者の回想

決闘
決闘 決闘

マスクを とったら
マスクを とったら マスクを とったら

五山火のうつりて熱き唇を
五山火のうつりて熱き唇を 五山火のうつりて熱き唇を

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中
やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中 業務日誌【電子特典付き】 やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中6【電子特典付き】

日本人の一大事
日本人の一大事 日本人の一大事

ばあばとあそぼう
ばあばとあそぼう ばあばとあそぼう


   シリーズをもっと見る

愛は歴史を救う〜わたしの辞書に不可能という文字はないのよ編〜

WALL

日本核武装 下

歴史について 現代日本のエッセイ

僕は友達が少ない 6

転生者はチートを望まない 4

はこちゃんのおひなさま

ごめんあそばせ、殿方様! 〜100人のイケメンとのフラグはすべて折らせていただきます〜【特典SS付】

OLエロティック over25(合本版)

狼は闇夜に潜む

侯爵令嬢の初恋を灼く義兄の蜜愛 

侯爵令嬢の初恋を灼く義兄の蜜愛


毒舌ドクターの溺愛スイッチ 

毒舌ドクターの溺愛スイッチ


恐怖コレクター 巻ノ十五 終わりと始まり 

恐怖コレクター 巻ノ十五 終わりと始まり


部長と池袋 

部長と池袋


家なき子の三つの願い 

家なき子の三つの願い


シックス・ボルト (2) 

シックス・ボルト (2)


誰かと暮らすということ 

誰かと暮らすということ


傲慢な貴公子はオメガに堕ちる 〜隷獣アルファを愛した代償〜 1【イラスト付き】【単行本書き下ろしSS付き】 

傲慢な貴公子はオメガに堕ちる 〜隷獣アルファを愛した代償〜 1【イラスト付き】【単行本書き下ろしSS付き】


インド綿の服 

インド綿の服


東京S黄尾探偵団 君にささげる花束 

東京S黄尾探偵団 君にささげる花束


ほろ酔い行進曲 <恋愛編> 

ほろ酔い行進曲 <恋愛編>


夢幻∞シリーズ つくもの厄介 11 嘉暮れ里(かくれざと) 

夢幻∞シリーズ つくもの厄介 11 嘉暮れ里(かくれざと)


望郷 

望郷


やわらかバスト 

やわらかバスト


レイチェルの青い鳥 

レイチェルの青い鳥


私本・イソップ物語 

私本・イソップ物語


ソード・ワールド短編集 ただひとたびの奇跡 

ソード・ワールド短編集 ただひとたびの奇跡


鳳凰皇后【SS付】【イラスト付】 ―王女は嫁いで愛を知る― 

鳳凰皇后【SS付】【イラスト付】 ―王女は嫁いで愛を知る―


龍と狐のジャイアント・キリング 2.空飛ぶ機兵の大胆な墜とし方 

龍と狐のジャイアント・キリング 2.空飛ぶ機兵の大胆な墜とし方


イカせ婚 

イカせ婚


ラプンツェルの翼 II 

ラプンツェルの翼 II


夜桜ヴァンパネルラ 2 

夜桜ヴァンパネルラ 2


源氏物語 橋姫 

源氏物語 橋姫


本を隠すなら本の中に 

本を隠すなら本の中に


ピーナッツアレルギーのさあちゃん 

ピーナッツアレルギーのさあちゃん


キリストの死後の一日ーわが愛はいずこにー 

キリストの死後の一日ーわが愛はいずこにー


めざめる女 

めざめる女


好きで、好きで【電子限定SS付き】 

好きで、好きで【電子限定SS付き】


復讐クラブは大にぎわい 

復讐クラブは大にぎわい


バカンスの魔法 

バカンスの魔法


マーディスト ―死刑囚・風見多鶴―(ノベル)【分冊版】45 

マーディスト ―死刑囚・風見多鶴―(ノベル)【分冊版】45


バカンスの魔法 

バカンスの魔法


第五惑星アスカ (3) 夢幻の惑星 

第五惑星アスカ (3) 夢幻の惑星


オーラリメイカー 

オーラリメイカー


エリート御曹司は幼馴染の没落令嬢に淫らな欲情を刻みつけて 〜子づくり婚は愛で満たされている〜 

エリート御曹司は幼馴染の没落令嬢に淫らな欲情を刻みつけて 〜子づくり婚は愛で満たされている〜


ファミリー 

ファミリー


神に愛された子 4 

神に愛された子 4


恋愛のあとは結婚!? 

恋愛のあとは結婚!?


自選恐怖小説集 屑籠一杯の剃刀 

自選恐怖小説集 屑籠一杯の剃刀


女の勲章(下) 

女の勲章(下)


リセット <新装版> 

リセット <新装版>


絵本「降り積もる雪のように」 

絵本「降り積もる雪のように」


私に似た人 

私に似た人


暴君皇帝の純愛 

暴君皇帝の純愛


リーリエ国騎士団とシンデレラの弓音 ―希望を結ぶ岬― 

リーリエ国騎士団とシンデレラの弓音 ―希望を結ぶ岬―


みんなのおばけずかん あっかんべぇ 

みんなのおばけずかん あっかんべぇ


迷宮街クロニクル 4 青空のもと 道は別れ 

迷宮街クロニクル 4 青空のもと 道は別れ


眠れる森の夢喰い人 九条桜舟の催眠カルテ 

眠れる森の夢喰い人 九条桜舟の催眠カルテ


妖精ホテルの接客係 

妖精ホテルの接客係


映画ノベライズ 銀魂 THE FINAL 

映画ノベライズ 銀魂 THE FINAL


パン…そして私―大いなる自然のスピリットとのメタフィジカルな冒険 

パン…そして私―大いなる自然のスピリットとのメタフィジカルな冒険


ウォーキング・ディザスター(下) 

ウォーキング・ディザスター(下)


剣とティアラとハイヒール〜公爵令嬢には英雄の魂が宿る〜Second【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

剣とティアラとハイヒール〜公爵令嬢には英雄の魂が宿る〜Second【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


ぶらり平蔵 決定版 【5】椿の女 

ぶらり平蔵 決定版 【5】椿の女


億万長者と硝子の花嫁 

億万長者と硝子の花嫁


小学館世界J文学館 竹取物語 

小学館世界J文学館 竹取物語


身代わりのきみに、また恋をした 

身代わりのきみに、また恋をした


ピュリティ 

ピュリティ


転生したから思いっきりモノ作りしたいしたい!3 

転生したから思いっきりモノ作りしたいしたい!3


呪われ皇子と茶博士の娘 幻国後宮伝 

呪われ皇子と茶博士の娘 幻国後宮伝


兇眼 EVIL EYE〈新装版〉 

兇眼 EVIL EYE〈新装版〉


嫉妬深いカリスマCEOは秘密の契約で愛情を試す 

嫉妬深いカリスマCEOは秘密の契約で愛情を試す


ギブ・ミィ・チョコレート!! 

ギブ・ミィ・チョコレート!!


精霊幻想記 24.闇の聖火 

精霊幻想記 24.闇の聖火


勘当されたので探偵屋はじめます! 実は亡国の女王だなんて内緒です【電子書店共通特典SS付】 

勘当されたので探偵屋はじめます! 実は亡国の女王だなんて内緒です【電子書店共通特典SS付】


別人みたいなアイツと復活愛〜俺様社長がグイグイ迫ってきます!〜 

別人みたいなアイツと復活愛〜俺様社長がグイグイ迫ってきます!〜


身代わり令嬢の影事情 任務中のため彫像王子の恋のお相手は遠慮します【特典SS付】 

身代わり令嬢の影事情 任務中のため彫像王子の恋のお相手は遠慮します【特典SS付】


孕蔵 未亡人兄嫁と若兄嫁 

孕蔵 未亡人兄嫁と若兄嫁


夜の谷を行く 

夜の谷を行く


半蔵の槍 

半蔵の槍


トロイラスとクレシダ 

トロイラスとクレシダ


満天キャンプの謎解きツアー かつてのトム・ソーヤたちへ 

満天キャンプの謎解きツアー かつてのトム・ソーヤたちへ


らぶ☆ダイエット 2 

らぶ☆ダイエット 2


軍師黒田官兵衛を知る「戦国の‘軍師’とは?」 

軍師黒田官兵衛を知る「戦国の‘軍師’とは?」


おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 17 

おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 17


OFF AIR (2)〜イエスかノーか半分か〜 

OFF AIR (2)〜イエスかノーか半分か〜


ちょー薔薇色の人生 

ちょー薔薇色の人生


環八イレギュラーズ 

環八イレギュラーズ


若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です! 

若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です!


流人道中記(下) 

流人道中記(下)


セーフティ・ゲーム《小説版》 

セーフティ・ゲーム《小説版》


山の屍 

山の屍


佐々木とピーちゃん【ノベル分冊版】 53 

佐々木とピーちゃん【ノベル分冊版】 53


さくらが咲いたら逢いましょう 

さくらが咲いたら逢いましょう


ひとつ火の粉の雪の中 

ひとつ火の粉の雪の中


放課後の魔女 

放課後の魔女


邪悪の家 

邪悪の家


ずっと友だち へこまし隊捜査ファイル 

ずっと友だち へこまし隊捜査ファイル


京子+宇宙×あんどろいど 

京子+宇宙×あんどろいど


忍姦〜蜜戯の策〜【イラスト入り】 

忍姦〜蜜戯の策〜【イラスト入り】


リモーネ、リモーネ ファブリ歌集 

リモーネ、リモーネ ファブリ歌集


偽夫 

偽夫


暗黒騎士の俺ですが最強の聖騎士をめざします 

暗黒騎士の俺ですが最強の聖騎士をめざします


京の花嫁 嵐山あやかし料亭の若女将 

京の花嫁 嵐山あやかし料亭の若女将


愛と追憶の泥濘 

愛と追憶の泥濘


<豊臣秀吉と戦国時代>パーフェクト大名秀吉、七つの武器 

<豊臣秀吉と戦国時代>パーフェクト大名秀吉、七つの武器


不眠症騎士と抱き枕令嬢 

不眠症騎士と抱き枕令嬢


大富豪と禁断の眠り姫 

大富豪と禁断の眠り姫


二人でキスをしよう 

二人でキスをしよう


死に戻り勇者は魔王を倒せない 〜セーブポイントのご利用は計画的に〜 

死に戻り勇者は魔王を倒せない 〜セーブポイントのご利用は計画的に〜


いづれ神話の放課後戦争〈ラグナロク〉 5 ―魔眼の王と狂神咆哮― 

いづれ神話の放課後戦争〈ラグナロク〉 5 ―魔眼の王と狂神咆哮―


馬酔木と満天星 

馬酔木と満天星


映画ノベライズ 銀魂 THE FINAL 

映画ノベライズ 銀魂 THE FINAL


盟約(上) 

盟約(上)


クローン・クローン 

クローン・クローン


生ける屍の死 (上) 

生ける屍の死 (上)


星砂物語 

星砂物語


P+D BOOKS ウホッホ探険隊 

P+D BOOKS ウホッホ探険隊


GENEZ― 4 ジーンズ 

GENEZ― 4 ジーンズ


その日まで愛を知らずに ホテル・チャッツフィールド V 

その日まで愛を知らずに ホテル・チャッツフィールド V


荒野にて 

荒野にて


ザボンの花 

ザボンの花


覇王の拘束愛 後宮の淫夜は甘く激しく 

覇王の拘束愛 後宮の淫夜は甘く激しく


針子の乙女【ノベル分冊版】 48 

針子の乙女【ノベル分冊版】 48


結婚という名の契約 

結婚という名の契約


岩くつ王 

岩くつ王


猫間川をさがせ 

猫間川をさがせ


ジョギング奥さん【艶尻】 

ジョギング奥さん【艶尻】


大富豪と孤独な子守り 

大富豪と孤独な子守り


闇に抱かれて 復讐のメッセージ III 

闇に抱かれて 復讐のメッセージ III


さよならの演技【ハーレクインSP文庫版】 

さよならの演技【ハーレクインSP文庫版】


年寄り工場の秘密 老人たちの生活と推理 

年寄り工場の秘密 老人たちの生活と推理


真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました【ノベル分冊版】 37 

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました【ノベル分冊版】 37


井上ひさし笑劇全集 (上) 

井上ひさし笑劇全集 (上)


プリンセス・イン・ブラックとさいこうなプリンセス・パーティー 

プリンセス・イン・ブラックとさいこうなプリンセス・パーティー


背中からキス 

背中からキス


恋するフェロモン 

恋するフェロモン


王子と土曜日だけの日陰妻 

王子と土曜日だけの日陰妻


告白予行練習 ノンファンタジー 

告白予行練習 ノンファンタジー


やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 23 

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 23


疑似恋愛アパート スパダリ彼氏の優しい嘘 【4】 

疑似恋愛アパート スパダリ彼氏の優しい嘘 【4】


4分間のマリーゴールド 

4分間のマリーゴールド


メジャー・リーグのうぬぼれルーキー 

メジャー・リーグのうぬぼれルーキー


殺人は容易だ 

殺人は容易だ


無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 3 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 3


大富豪のペットは猛獣らしい。 

大富豪のペットは猛獣らしい。


夜行奇談 

夜行奇談


稲川怪談 昭和・平成・令和 長編集 

稲川怪談 昭和・平成・令和 長編集


偽りの男装少女は後宮の寵妃となる 

偽りの男装少女は後宮の寵妃となる


運命と呼ばせて 

運命と呼ばせて


仕立屋王子の謎解きデザイン帖 

仕立屋王子の謎解きデザイン帖


新天地 

新天地


ポンコツズイ 都立駒込病院 血液内科病棟の4年間 

ポンコツズイ 都立駒込病院 血液内科病棟の4年間


ねこのつけしっぽ 

ねこのつけしっぽ


戦姫 〜少年は荒野に立つ 

戦姫 〜少年は荒野に立つ


解決人 

解決人


侯爵に蹂躙された一夜 

侯爵に蹂躙された一夜


鎌倉の姫将軍 北条政子 

鎌倉の姫将軍 北条政子


眠れる美女が目覚めたら 独身が最高? 

眠れる美女が目覚めたら 独身が最高?


いつわりのティアラ 

いつわりのティアラ


姫様、無理です!〜今をときめく宰相補佐様と関係をもつなんて〜 ノベル&コミック試読版 

姫様、無理です!〜今をときめく宰相補佐様と関係をもつなんて〜 ノベル&コミック試読版


小説花丸 わたしにください―十八と二十六の間に― 5 

小説花丸 わたしにください―十八と二十六の間に― 5


指先が僕を虜にする 

指先が僕を虜にする


初恋はいまも心に 

初恋はいまも心に


ロマンティックを独り占め 

ロマンティックを独り占め


買われた新妻は溺愛される 

買われた新妻は溺愛される


細い線〔新訳版〕 

細い線〔新訳版〕


サキュバスに侵された年下妻は愛するイケオジ騎士団長を弄ぶ 年上旦那様を喜ばせてあげたい 

サキュバスに侵された年下妻は愛するイケオジ騎士団長を弄ぶ 年上旦那様を喜ばせてあげたい


完訳 グリム童話集 2 

完訳 グリム童話集 2


幸福行きの切符 

幸福行きの切符


呪われた王子は運命の治癒師を手放さない 甘い魔力は愛の証 

呪われた王子は運命の治癒師を手放さない 甘い魔力は愛の証


動揺〜聡四郎巡検譚 (三)〜 

動揺〜聡四郎巡検譚 (三)〜


優しい死神の飼い方 

優しい死神の飼い方


初体験は彼女の母と 昨夜のことは忘れて 

初体験は彼女の母と 昨夜のことは忘れて


君はるか 古関裕而と金子の恋 

君はるか 古関裕而と金子の恋


小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 47 

小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 47


<織田信長と戦国時代>信長が寵愛した八人の側近たち 

<織田信長と戦国時代>信長が寵愛した八人の側近たち


天体嗜好症 

天体嗜好症


蜜月メイド 

蜜月メイド


時の密室 

時の密室


グランプリ 

グランプリ


いえのおばけずかん 

いえのおばけずかん


無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝 〜前世拾った子供が皇帝になっていました〜 ノベル&コミック試読版 

無口な公爵令嬢と冷徹な皇帝 〜前世拾った子供が皇帝になっていました〜 ノベル&コミック試読版


あなたとオムライス 食堂のおばちゃん (8) 

あなたとオムライス 食堂のおばちゃん (8)


あなたの赤ちゃんですが、結婚しません!〜エリートSPの我慢できない愛妻欲〜 

あなたの赤ちゃんですが、結婚しません!〜エリートSPの我慢できない愛妻欲〜


源氏物語 03 空蝉 

源氏物語 03 空蝉


高崎山のベンツ 最後の「ボスザル」 

高崎山のベンツ 最後の「ボスザル」


恋のオキテ 

恋のオキテ


織田武神伝(8) 徳川抗戦篇 

織田武神伝(8) 徳川抗戦篇


はんにゃ川島のお笑いがんサバイバー 

はんにゃ川島のお笑いがんサバイバー


英国喫茶 アンティークカップス 心がつながる紅茶専門店 

英国喫茶 アンティークカップス 心がつながる紅茶専門店


介護のうしろから「がん」が来た! 

介護のうしろから「がん」が来た!


大ちゅきちゅきちゅき 

大ちゅきちゅきちゅき


埋められた手紙 

埋められた手紙


削り屋 

削り屋


奥飛騨・穂高 殺人怪路 

奥飛騨・穂高 殺人怪路


28のショック 

28のショック


助けた男は人気俳優でした 年下彼氏の執愛包囲にご注意 【2】 

助けた男は人気俳優でした 年下彼氏の執愛包囲にご注意 【2】


秘密警察FILE:01-Escape【電子限定/番外編『ある日の秘密警察』・描き下ろしイラスト付き特別版】 

秘密警察FILE:01-Escape【電子限定/番外編『ある日の秘密警察』・描き下ろしイラスト付き特別版】


隠れ才女は全然めげない 〜義母と義妹に家を追い出されたので婚約破棄してもらおうと思ったら、紳士だった婚約者が激しく溺愛してくるようになりました!?〜 

隠れ才女は全然めげない 〜義母と義妹に家を追い出されたので婚約破棄してもらおうと思ったら、紳士だった婚約者が激しく溺愛してくるようになりました!?〜


密室は御手の中 

密室は御手の中


愛しのアンラッキー 

愛しのアンラッキー


ヤンデレ若頭に政略婚で娶られたら、溺愛の証を授かって執着されました 

ヤンデレ若頭に政略婚で娶られたら、溺愛の証を授かって執着されました


毒母ですが、なにか(新潮文庫) 

毒母ですが、なにか(新潮文庫)


[新装版]真田三代記 

[新装版]真田三代記


剣客商売(一〜十六、番外編) 合本版 

剣客商売(一〜十六、番外編) 合本版


チッチと子 

チッチと子


探偵はもう、死んでいる。【ノベル分冊版】 25 

探偵はもう、死んでいる。【ノベル分冊版】 25


ようこそ実力至上主義の教室へ【ノベル分冊版】 57 

ようこそ実力至上主義の教室へ【ノベル分冊版】 57


土方歳三事件簿17 裏切り 坂本龍馬暗殺は裏切りへの報復か?暗殺犯は新選組か? 

土方歳三事件簿17 裏切り 坂本龍馬暗殺は裏切りへの報復か?暗殺犯は新選組か?


恋する付喪神 

恋する付喪神


倉敷・白壁小路殺人事件 

倉敷・白壁小路殺人事件


絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜 (下) 

絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜 (下)


隷従姦獄 

隷従姦獄


鏡じかけの夢(新潮文庫) 

鏡じかけの夢(新潮文庫)


悪役令嬢が恐怖の覇王と政略結婚する罰は甘すぎませんか!?【ノベル分冊版】 4 

悪役令嬢が恐怖の覇王と政略結婚する罰は甘すぎませんか!?【ノベル分冊版】 4


【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。【ノベル分冊版】 10 

【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。【ノベル分冊版】 10


感情が天候に反映される特殊能力持ち令嬢は婚約解消されたので不毛の大地へ嫁ぎたい 

感情が天候に反映される特殊能力持ち令嬢は婚約解消されたので不毛の大地へ嫁ぎたい


キャラクター 

キャラクター


公安即応班 

公安即応班


抜頭奇談 

抜頭奇談


佐々木とピーちゃん【ノベル分冊版】 36 

佐々木とピーちゃん【ノベル分冊版】 36


別れた夫【ハーレクインSP文庫版】 

別れた夫【ハーレクインSP文庫版】


背中からキス【期間限定試し読み増量版】 

背中からキス【期間限定試し読み増量版】


毛皮を着たヴィーナス 

毛皮を着たヴィーナス


金華山黄金伝説殺人事件 

金華山黄金伝説殺人事件


あかつきの塔の魔術師 

あかつきの塔の魔術師


俺たちは異世界に行ったらまず真っ先に物理法則を確認する 4 

俺たちは異世界に行ったらまず真っ先に物理法則を確認する 4


ファーザーズ・イメージ 

ファーザーズ・イメージ


宮廷魔導師見習いを辞めて、魔法アイテム職人になります 3 

宮廷魔導師見習いを辞めて、魔法アイテム職人になります 3


コロウの空戦日記 

コロウの空戦日記


女子大生の姪っ子と暮らしてみた。【合本版】 

女子大生の姪っ子と暮らしてみた。【合本版】


ビブリア古書堂の事件手帖7 〜栞子さんと果てない舞台〜 

ビブリア古書堂の事件手帖7 〜栞子さんと果てない舞台〜


お荷物令嬢は覚醒して王国の民を守りたい! 

お荷物令嬢は覚醒して王国の民を守りたい!


夜の側に立つ(新潮文庫) 

夜の側に立つ(新潮文庫)


楽昌珠 

楽昌珠


恋のお手紙、届けます! 

恋のお手紙、届けます!


はけんねこ〜あなたの想い繋ぎます〜 

はけんねこ〜あなたの想い繋ぎます〜


濡れ衣を着せられまして 見捨てられた令嬢と深紅の公爵【書き下ろし番外編付】 

濡れ衣を着せられまして 見捨てられた令嬢と深紅の公爵【書き下ろし番外編付】


無言殺剣 首代一万両 

無言殺剣 首代一万両


ラガーマン ジャッカル翔 狙われた王族 

ラガーマン ジャッカル翔 狙われた王族


むごく静かに殺せ 

むごく静かに殺せ


求愛瞳孔反射 

求愛瞳孔反射


お前、誰だよ! - TAIGA晩成 史上初!売れてない芸人自伝 - 

お前、誰だよ! - TAIGA晩成 史上初!売れてない芸人自伝 -


スーパームーンの夜に 

スーパームーンの夜に


テンペスト 第四巻 冬虹 

テンペスト 第四巻 冬虹


転生令嬢カテナは異世界で憧れの刀匠を目指します! 2 〜私の日本刀、女神に祝福されて大変なことになってませんか!?〜 

転生令嬢カテナは異世界で憧れの刀匠を目指します! 2 〜私の日本刀、女神に祝福されて大変なことになってませんか!?〜


短編小説集 (3) シークレット・レイン(改訂版) 

短編小説集 (3) シークレット・レイン(改訂版)


腹黒年下伯爵は行き遅れの令嬢を溺愛する 

腹黒年下伯爵は行き遅れの令嬢を溺愛する


添い寝屋キキィと瀕死(?)の騎士さま 〜国の英雄は男装の治療師に欲情しちゃったらしい〜 

添い寝屋キキィと瀕死(?)の騎士さま 〜国の英雄は男装の治療師に欲情しちゃったらしい〜


西野 〜学内カースト最下位にして異能世界最強の少年〜 4【電子特典付き】 

西野 〜学内カースト最下位にして異能世界最強の少年〜 4【電子特典付き】


ハイウエー 

ハイウエー


新装版 銀行支店長 

新装版 銀行支店長


美しすぎる教育評論家の依頼〜よろず請負業 さくら屋〜 

美しすぎる教育評論家の依頼〜よろず請負業 さくら屋〜


女警 

女警


狂おしき復讐 

狂おしき復讐


異世界で手に入れた生産スキルは最強だったようです。 〜創造&器用のWチートで無双する〜【ノベル分冊版】 15 

異世界で手に入れた生産スキルは最強だったようです。 〜創造&器用のWチートで無双する〜【ノベル分冊版】 15


異世界でおまけの兄さん自立を目指す【1周年記念版SS付き】 

異世界でおまけの兄さん自立を目指す【1周年記念版SS付き】


初級魔法しか使えず、火力が足りないので徹底的に攻撃魔法の回数を増やしてみることにしました 2 

初級魔法しか使えず、火力が足りないので徹底的に攻撃魔法の回数を増やしてみることにしました 2


ごんぎつね 【日本語/英語版】 

ごんぎつね 【日本語/英語版】


ふりむけばそこにいる 奇譚蒐集家 小泉八雲 罪を喰らうもの 

ふりむけばそこにいる 奇譚蒐集家 小泉八雲 罪を喰らうもの


恋を積分すると愛 

恋を積分すると愛


星ふる町 〜ランプの精・異聞〜 

星ふる町 〜ランプの精・異聞〜


情け深くあれ 戦国医生物語 

情け深くあれ 戦国医生物語


王様社長は独占する【イラスト入り】 

王様社長は独占する【イラスト入り】


愛されたいの 

愛されたいの


オトナの恋を教えてください 

オトナの恋を教えてください


リボンステークス 

リボンステークス


僕の部屋がダンジョンの休憩所になってしまった件 3 

僕の部屋がダンジョンの休憩所になってしまった件 3


風炎連峰 

風炎連峰


小学館ジュニア文庫 名探偵コナン 水平線上の陰謀(ストラテジー) 

小学館ジュニア文庫 名探偵コナン 水平線上の陰謀(ストラテジー)


闇の傀儡(かいらい)師 下 

闇の傀儡(かいらい)師 下


明日は海からやってくる 

明日は海からやってくる


オーローラ・リー 

オーローラ・リー


Re:ゼロから始める異世界生活 31 

Re:ゼロから始める異世界生活 31


若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です! 2 

若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です! 2


人狩人 

人狩人


わたしのママへ… さやか10歳の日記 

わたしのママへ… さやか10歳の日記


玉泉堂みだら暦 山吹の艶 

玉泉堂みだら暦 山吹の艶


雨に呼ぶ声 

雨に呼ぶ声


京都祇園もも吉庵のあまから帖7 

京都祇園もも吉庵のあまから帖7


皇帝秘文 

皇帝秘文


吉沢久子100歳のおいしい台所 

吉沢久子100歳のおいしい台所


ピピネラ 

ピピネラ


<織田信長と戦国時代>天皇・将軍対策/播磨神吉城攻め 

<織田信長と戦国時代>天皇・将軍対策/播磨神吉城攻め


転生したらスライムだった件 18 

転生したらスライムだった件 18


片思い症候群 

片思い症候群


アンカー(スクープシリーズ) 

アンカー(スクープシリーズ)


内科・オバケ科 ホオズキ医院 オバケだって、カゼをひく! 

内科・オバケ科 ホオズキ医院 オバケだって、カゼをひく!


溺愛は君のせい〜クールな社長の独占欲 

溺愛は君のせい〜クールな社長の独占欲


夫 失格 

夫 失格


決戦!関ヶ原 小早川秀秋編 真紅の米 

決戦!関ヶ原 小早川秀秋編 真紅の米


ミラクルきょうふ! 本当に怖いストーリーDX 

ミラクルきょうふ! 本当に怖いストーリーDX


超時空艦隊 (2)自衛隊ハプーン、米艦隊を猛攻す 

超時空艦隊 (2)自衛隊ハプーン、米艦隊を猛攻す


老人探偵団―魔乳の館― 

老人探偵団―魔乳の館―


うそうそ(新潮文庫) 

うそうそ(新潮文庫)


とらドラ 8! 

とらドラ 8!


マリエル・クララックの春鈴【特典SS付】 

マリエル・クララックの春鈴【特典SS付】


のりものおばけずかん 

のりものおばけずかん


湯島詣 

湯島詣


ランナウェイ/逃亡者 

ランナウェイ/逃亡者


終身不能囚 傑作短編集 (五) 

終身不能囚 傑作短編集 (五)


学園カゲキ! (4) 

学園カゲキ! (4)


叫べ、涙溢るるこの心 幻獣降臨譚(16) 

叫べ、涙溢るるこの心 幻獣降臨譚(16)


閃光少女 名もなき光のアイリ 

閃光少女 名もなき光のアイリ


影踏亭の怪談 

影踏亭の怪談


優雅な略奪者 

優雅な略奪者


猟犬探偵 

猟犬探偵


首席魔導師は癒しが欲しい [4]溺愛結婚一直線 

首席魔導師は癒しが欲しい [4]溺愛結婚一直線


クロニクル・レギオン 7 過去と未来と 

クロニクル・レギオン 7 過去と未来と


おばけのかわをむいたら 

おばけのかわをむいたら


千年鬼譚 緋色の鬼神と転生の乙女 

千年鬼譚 緋色の鬼神と転生の乙女


オレ様刀匠の若奥様【SS付】【イラスト付】 

オレ様刀匠の若奥様【SS付】【イラスト付】


嘘つきな小指 

嘘つきな小指


伯爵と愛人 

伯爵と愛人


君のことを好きにはなれないと言われたので、白い結婚を続けて離縁を目指します 

君のことを好きにはなれないと言われたので、白い結婚を続けて離縁を目指します


ふぉん・しいほるとの娘(上) 

ふぉん・しいほるとの娘(上)


愛するのは罪 

愛するのは罪


針子の乙女【ノベル分冊版】 26 

針子の乙女【ノベル分冊版】 26


いやらしい恋を教えてください アラフォー社長のかわいい許嫁 

いやらしい恋を教えてください アラフォー社長のかわいい許嫁


ガラスの靴の片想い 

ガラスの靴の片想い


散華 

散華


1995年のスモーク・オン・ザ・ウォーター 

1995年のスモーク・オン・ザ・ウォーター


雌に就いて 

雌に就いて


アフェアー見えなくなったモノを求めてー 

アフェアー見えなくなったモノを求めてー


蝶々母さんから、あなたの女人生へ。 

蝶々母さんから、あなたの女人生へ。


菊乃、黄泉より参る! よみがえり少女と天下の降魔師 

菊乃、黄泉より参る! よみがえり少女と天下の降魔師


芯のない林檎 

芯のない林檎


いのしかちょうをこっそり視ている卯月ちゃん 

いのしかちょうをこっそり視ている卯月ちゃん


キャラクター・コレクション (上) ―ファンタジーRPGの職業・役割― 

キャラクター・コレクション (上) ―ファンタジーRPGの職業・役割―


宵巫女の愛舞【イラスト入り】 

宵巫女の愛舞【イラスト入り】


桜酔い 

桜酔い


傭兵空母・天城 機動要塞大空中決戦 

傭兵空母・天城 機動要塞大空中決戦


貴族のお坊ちゃんだけど、世界平和のために勇者のヒロインを奪います 3 

貴族のお坊ちゃんだけど、世界平和のために勇者のヒロインを奪います 3


ふたご〜緋牡丹と白百合〜 

ふたご〜緋牡丹と白百合〜


長く素晴らしく憂鬱な一日 

長く素晴らしく憂鬱な一日


刑事に悩める恋の色 

刑事に悩める恋の色


稚児桜 能楽ものがたり 

稚児桜 能楽ものがたり


淡い恋心は淫らに花ひらく 

淡い恋心は淫らに花ひらく


恋のしっぽをつかまえて 

恋のしっぽをつかまえて


すれ違いの運命 

すれ違いの運命


初恋マジカルブリッツ 3 ぜったい言わない、愛してる! 

初恋マジカルブリッツ 3 ぜったい言わない、愛してる!


【合本版】仮面婚約のたしなみ 全3巻 

【合本版】仮面婚約のたしなみ 全3巻


秘密の花園でお茶を 

秘密の花園でお茶を


【電子限定おまけ付き】 愛を棄てた金糸雀 

【電子限定おまけ付き】 愛を棄てた金糸雀


禁じられても愛しくて 

禁じられても愛しくて


私が当家の執事です 1 

私が当家の執事です 1


ゆきのなみだ 

ゆきのなみだ


新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。 

新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。


空手バカ異世界 2 

空手バカ異世界 2


硝子生命論 

硝子生命論


必殺 お捜し人 4 霊童の系譜 

必殺 お捜し人 4 霊童の系譜


失われた青春 

失われた青春


天使のための婚約 

天使のための婚約


夜間飛行 

夜間飛行


魔界の塔 

魔界の塔


忘れえぬ日々 

忘れえぬ日々


壱級天災の極めて不本意な名推理 1 

壱級天災の極めて不本意な名推理 1


悪役令嬢が恐怖の覇王と政略結婚する罰は甘すぎませんか!?【ノベル分冊版】 11 

悪役令嬢が恐怖の覇王と政略結婚する罰は甘すぎませんか!?【ノベル分冊版】 11


とぅ うぃっち せる! 

とぅ うぃっち せる!


【文庫】少年の日の思い出:ヘッセ青春小説集 

【文庫】少年の日の思い出:ヘッセ青春小説集


消えない夏に僕らはいる(新潮文庫nex) 

消えない夏に僕らはいる(新潮文庫nex)


エミリーに夢中 サザン・スキャンダル III 

エミリーに夢中 サザン・スキャンダル III


パリ発殺人列車〜十津川警部の逆転〜 

パリ発殺人列車〜十津川警部の逆転〜


幼さという戦略 「かわいい」と成熟の物語作法 

幼さという戦略 「かわいい」と成熟の物語作法


ジェットコースターにもほどがある 

ジェットコースターにもほどがある


青薔薇の王太子と真実のキス (上) 

青薔薇の王太子と真実のキス (上)


彼女の気持ちはわかっても、それが恋とはかぎらない 

彼女の気持ちはわかっても、それが恋とはかぎらない


なれる! SE 16 2年目でわかる?SE入門 

なれる! SE 16 2年目でわかる?SE入門


金田一耕助、パノラマ島へ行く 

金田一耕助、パノラマ島へ行く


安徳天皇漂海記 

安徳天皇漂海記


近所の犬 

近所の犬


芥川龍之介歌集 

芥川龍之介歌集


銀の竜騎士団 ウサギ王女の光の王冠 

銀の竜騎士団 ウサギ王女の光の王冠


氷のハートが燃えるまで 

氷のハートが燃えるまで


真田幸村 真田十勇士 

真田幸村 真田十勇士


掟上今日子の鑑札票 

掟上今日子の鑑札票


2歳の うたとおはなし 

2歳の うたとおはなし


痴姦学園 人妻女教師と教育実習生 

痴姦学園 人妻女教師と教育実習生


三度死んでも君がいい【イラストあり・電子限定ショートストーリーつき】 

三度死んでも君がいい【イラストあり・電子限定ショートストーリーつき】


ミステリー案内人さんのコワイハナシ ジゴウジトク 

ミステリー案内人さんのコワイハナシ ジゴウジトク


人生がそんなにも美しいのなら 荻原浩漫画作品集 

人生がそんなにも美しいのなら 荻原浩漫画作品集


オーク英雄物語【ノベル分冊版】 40 

オーク英雄物語【ノベル分冊版】 40


婚約解消された私はお飾り王妃になりました。でも推しに癒されているので大丈夫です! 

婚約解消された私はお飾り王妃になりました。でも推しに癒されているので大丈夫です!


主人公はわたし? 〜盗作の罠〜 

主人公はわたし? 〜盗作の罠〜


主上の犬 愛は後宮に熔け堕ちて 

主上の犬 愛は後宮に熔け堕ちて


わらうきいろオニ 

わらうきいろオニ


冥玉のアルメイン 1 

冥玉のアルメイン 1


生産職を極め過ぎたら伝説の武器が俺の嫁になりました 

生産職を極め過ぎたら伝説の武器が俺の嫁になりました


紺碧の艦隊 10 赤道大海戦・亜細亜の曙 

紺碧の艦隊 10 赤道大海戦・亜細亜の曙


悪魔の圏内(テリトリー) 

悪魔の圏内(テリトリー)


蒼き狼 

蒼き狼


堕天使たちの夜会 

堕天使たちの夜会


人妻と担任教師 

人妻と担任教師


報復孕ませ 友達の母と妹、女教師を… 友達の母と妹、女教師を… 

報復孕ませ 友達の母と妹、女教師を… 友達の母と妹、女教師を…


戦うパン屋と機械じかけの看板娘 2 

戦うパン屋と機械じかけの看板娘 2


禁じられたスクープ 

禁じられたスクープ


初級魔術マジックアローを極限まで鍛えたら : 2 

初級魔術マジックアローを極限まで鍛えたら : 2


蒼空の絆 

蒼空の絆


百戦錬磨のハイスペ上司は今度こそピュアすぎる恋がしたい 

百戦錬磨のハイスペ上司は今度こそピュアすぎる恋がしたい


天才 

天才


楽しい貴族生活! 異世界で親娘丼ハーレム (1) 

楽しい貴族生活! 異世界で親娘丼ハーレム (1)


魔の山 

魔の山


からす組 

からす組


文化祭の夢に、おちる 

文化祭の夢に、おちる


忘却のアイズオルガン (3) 

忘却のアイズオルガン (3)


希望のダンス エイズで親をなくしたウガンダの子どもたち 

希望のダンス エイズで親をなくしたウガンダの子どもたち


ここはすべての夜明けまえ 

ここはすべての夜明けまえ


結婚から逃げないで 

結婚から逃げないで


そして黄昏の終末世界<トワイライト> 2 

そして黄昏の終末世界<トワイライト> 2


【合本版】幼馴染の妹の家庭教師をはじめたら 全4巻 

【合本版】幼馴染の妹の家庭教師をはじめたら 全4巻


彼女が生きてる世界線!(1)僕が悪役に転生!?【試し読み】 

彼女が生きてる世界線!(1)僕が悪役に転生!?【試し読み】


君と笑顔が見たいだけ 

君と笑顔が見たいだけ


偉人たちの死亡診断書 

偉人たちの死亡診断書


大丈夫! 今からでも遅くない「挑戦」 

大丈夫! 今からでも遅くない「挑戦」


愛しの座敷わらし 

愛しの座敷わらし


ハンサムな悪魔 

ハンサムな悪魔


片想いの子猫 

片想いの子猫


偏愛ストーリーテラーズ 

偏愛ストーリーテラーズ


結城半蔵事件始末 : 5 無宿者 

結城半蔵事件始末 : 5 無宿者


魔法少女さんだいめっ☆ (3) 

魔法少女さんだいめっ☆ (3)


今日からあなたは社長です!【イラスト入り】 

今日からあなたは社長です!【イラスト入り】


転生しまして、現在は侍女でございます。 2 

転生しまして、現在は侍女でございます。 2


その殺人、本格ミステリに仕立てます。 

その殺人、本格ミステリに仕立てます。


馬超 曹操を二度追い詰めた豪将 

馬超 曹操を二度追い詰めた豪将


皇国のフロイライン 

皇国のフロイライン


おれは二流ピアニスト 

おれは二流ピアニスト


針子の乙女【ノベル分冊版】 3 

針子の乙女【ノベル分冊版】 3


毎日が楽しくなる17の物語 ようこそ「心の三ツ星レストラン」へ 

毎日が楽しくなる17の物語 ようこそ「心の三ツ星レストラン」へ


ショパンゾンビ・コンテスタント 

ショパンゾンビ・コンテスタント


秋田怪談 

秋田怪談


幼馴染のS級パーティーから追放された聖獣使い。万能支援魔法と仲間を増やして最強へ! 2 

幼馴染のS級パーティーから追放された聖獣使い。万能支援魔法と仲間を増やして最強へ! 2


日本合戦譚 

日本合戦譚


如是我聞 

如是我聞


大人の恋の達人 

大人の恋の達人


竜守りの妻【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

竜守りの妻【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


ごんぎつね でんでんむしのかなしみ―新美南吉傑作選―(新潮文庫) 

ごんぎつね でんでんむしのかなしみ―新美南吉傑作選―(新潮文庫)


新装版 ジャパン・プライド 

新装版 ジャパン・プライド


好色ギャンブラー(3) 追跡 

好色ギャンブラー(3) 追跡


人気者の如月くんは、私にウソコクするらしい 

人気者の如月くんは、私にウソコクするらしい


ミッドナイト天国【イラスト入り】 

ミッドナイト天国【イラスト入り】


逆転の歯車 

逆転の歯車


竜騎士の飛槍烈戦 

竜騎士の飛槍烈戦


リビルドワールド I 〈下〉 無理無茶無謀 

リビルドワールド I 〈下〉 無理無茶無謀


水木しげるのニッポン幸福哀歌 

水木しげるのニッポン幸福哀歌


頭のいい人の独学術 

頭のいい人の独学術


手袋を買いに 【漢字仮名交じり文】 

手袋を買いに 【漢字仮名交じり文】


知っていますか、任那日本府 韓国がけっして教えない歴史 

知っていますか、任那日本府 韓国がけっして教えない歴史


鉄筋の畜舎 

鉄筋の畜舎


精霊達の楽園と理想の異世界生活 【小説版】 

精霊達の楽園と理想の異世界生活 【小説版】


読者体験談小説 バーでの集団陵辱 

読者体験談小説 バーでの集団陵辱


夜がうたた寝してる間に 

夜がうたた寝してる間に


責任を取らなくていいので溺愛しないでください 

責任を取らなくていいので溺愛しないでください


倒国の花嫁〜公主様は最強のフィアンセ!?〜 

倒国の花嫁〜公主様は最強のフィアンセ!?〜


だがしかし もうひとつの夏休み 

だがしかし もうひとつの夏休み


9S<ナインエス> XIII true side 

9S<ナインエス> XIII true side


螺旋のエンペロイダー Spin2. 

螺旋のエンペロイダー Spin2.


年下社長のいいなり。〜実はこう見えて、ピュアなんです〜 

年下社長のいいなり。〜実はこう見えて、ピュアなんです〜


神は遊戯に飢えている。 3 

神は遊戯に飢えている。 3


皇帝陛下は呪われた聖女の母性に溺れる 

皇帝陛下は呪われた聖女の母性に溺れる


寝ながら見る絵本 記憶をめぐる散歩道 

寝ながら見る絵本 記憶をめぐる散歩道


あの頃の空 

あの頃の空


フェロモン探偵 母になる 電子書籍特典付き 

フェロモン探偵 母になる 電子書籍特典付き


私、カミンチュの「たまご」なんです。 押し掛け旦那は、ワガママな3人の‘神様’ 

私、カミンチュの「たまご」なんです。 押し掛け旦那は、ワガママな3人の‘神様’


黄昏色の詠使い VII 新約の扉、汝ミクヴァの洗礼よ 

黄昏色の詠使い VII 新約の扉、汝ミクヴァの洗礼よ


いのちの使いかた【新版】 

いのちの使いかた【新版】


雲の王(空の一族シリーズ) 

雲の王(空の一族シリーズ)


バッドエンド秒読みの悪役令嬢なので婚約破棄で逃げ切ろうとしたら、私を嫌いなはずの王太子が溺愛してきました!【特典SS付き】 

バッドエンド秒読みの悪役令嬢なので婚約破棄で逃げ切ろうとしたら、私を嫌いなはずの王太子が溺愛してきました!【特典SS付き】


熟女再入学 

熟女再入学


日本一心を揺るがす’社説’ 

日本一心を揺るがす’社説’


恥じらい乙女 

恥じらい乙女


最後の恋にしたいから 

最後の恋にしたいから


魔王殺しと偽りの勇者 2 

魔王殺しと偽りの勇者 2


小説 FAIRY TAIL 3 トラブルツインズ 

小説 FAIRY TAIL 3 トラブルツインズ


妻恋坂マンション あなたのマンションは騙されていないか? 

妻恋坂マンション あなたのマンションは騙されていないか?


晴れた日は図書館へいこう 物語は終わらない【試し読み】 

晴れた日は図書館へいこう 物語は終わらない【試し読み】


ドラゴンランス セカンドジェネレーション <上> 

ドラゴンランス セカンドジェネレーション <上>


いじっぱりトラブル 続・優しい革命 

いじっぱりトラブル 続・優しい革命


大江健三郎論〜怪物作家の「本当ノ事」〜 

大江健三郎論〜怪物作家の「本当ノ事」〜


針子の乙女【ノベル分冊版】 30 

針子の乙女【ノベル分冊版】 30


極上初夜は夫婦のはじまり〜独占欲強めな社長ととろ甘結婚いたします〜 

極上初夜は夫婦のはじまり〜独占欲強めな社長ととろ甘結婚いたします〜


源氏物語 末摘花 

源氏物語 末摘花


屋根裏のチェリー 

屋根裏のチェリー


耳とシッポと恋の病と 

耳とシッポと恋の病と


豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい 3 

豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい 3


やってらんねェぜ! (5) 

やってらんねェぜ! (5)


狂おしき復讐 

狂おしき復讐


からくり探偵団 茶運び人形の秘密 

からくり探偵団 茶運び人形の秘密


安宅家の人々 

安宅家の人々


新任奴隷女教師 

新任奴隷女教師


はだかのパン屋さん 

はだかのパン屋さん


溺愛過多〜天敵御曹司は奥手な秘書を逃さない〜 

溺愛過多〜天敵御曹司は奥手な秘書を逃さない〜


ドSなやつら!!! 

ドSなやつら!!!


竜姫と怠惰な滅竜騎士 幼馴染達が優秀なので面倒な件 1 

竜姫と怠惰な滅竜騎士 幼馴染達が優秀なので面倒な件 1


悪役令嬢のお気に入り 王子……邪魔っ 5 

悪役令嬢のお気に入り 王子……邪魔っ 5


暴流の人 三島由紀夫 

暴流の人 三島由紀夫


合本 贄門島 (にえもんじま)【文春e-Books】 

合本 贄門島 (にえもんじま)【文春e-Books】


家なき子 (下) 後編 

家なき子 (下) 後編


灘校物語 

灘校物語


レ・ミゼラブル (上) 

レ・ミゼラブル (上)


鬼畜 

鬼畜


公爵の完璧な花嫁 

公爵の完璧な花嫁


サヨナラの前に、ギズモにさせてあげたい9のこと 

サヨナラの前に、ギズモにさせてあげたい9のこと


筆跡鑑定人・東雲清一郎は、書を書かない。 〜鎌倉の猫は手紙を運ぶ 

筆跡鑑定人・東雲清一郎は、書を書かない。 〜鎌倉の猫は手紙を運ぶ


夢を追い続ける男 

夢を追い続ける男


針子の乙女【ノベル分冊版】 17 

針子の乙女【ノベル分冊版】 17


さよなら異世界、またきて明日 II 旅する轍と希望の箱 

さよなら異世界、またきて明日 II 旅する轍と希望の箱


シナプス 

シナプス


でれすけ忍者 江戸を駆ける 

でれすけ忍者 江戸を駆ける


護堂先生と神様のごはん 

護堂先生と神様のごはん


ブラックガンズ・マフィアガール【電子特典付き】 

ブラックガンズ・マフィアガール【電子特典付き】


楽園のアダム 

楽園のアダム


シンデレラのような物語 

シンデレラのような物語


おっさんのリメイク冒険日記 2 〜オートキャンプから始まる異世界満喫ライフ〜 

おっさんのリメイク冒険日記 2 〜オートキャンプから始まる異世界満喫ライフ〜


再召喚勇者は年下騎士の執愛から逃げられない 【電子限定おまけ付き&イラスト収録】 

再召喚勇者は年下騎士の執愛から逃げられない 【電子限定おまけ付き&イラスト収録】


セントレイン戦記 1 〜七戦姫と禁忌の魔剣士〜 

セントレイン戦記 1 〜七戦姫と禁忌の魔剣士〜


この星で君と生きるための幾億の理由 

この星で君と生きるための幾億の理由


カイルの森 

カイルの森


異説桃山戦記 三成死すべし 1 

異説桃山戦記 三成死すべし 1


メトセラの子ら 

メトセラの子ら


生徒会探偵キリカ2 

生徒会探偵キリカ2


ためらいがちな誘惑 

ためらいがちな誘惑


医者の上にも3年 

医者の上にも3年


この病をも賜として 

この病をも賜として


岸辺露伴は倒れない 短編小説集 

岸辺露伴は倒れない 短編小説集


映画ノベライズ 岸辺露伴 ルーヴルへ行く 

映画ノベライズ 岸辺露伴 ルーヴルへ行く


弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった【ノベル分冊版】 41 

弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった【ノベル分冊版】 41


我が屍を乗り越えよ 

我が屍を乗り越えよ


レジナレス・ワールド 

レジナレス・ワールド


雪を待つ八月 

雪を待つ八月


ヤング・マスハス伝 ―放蕩騎士と小粋な快刀― 魔弾の王外伝 

ヤング・マスハス伝 ―放蕩騎士と小粋な快刀― 魔弾の王外伝


【合本版】RPG W(・∀・)RLD ―ろーぷれ・わーるど― 全15巻 

【合本版】RPG W(・∀・)RLD ―ろーぷれ・わーるど― 全15巻


贋物霊媒師 

贋物霊媒師


監禁【イラスト付】 

監禁【イラスト付】


誑惑の檻―黒皇の花嫁― 【SS付】【イラスト付】 

誑惑の檻―黒皇の花嫁― 【SS付】【イラスト付】


西行のうた 

西行のうた


文藝MAGAZINE文戯 11 2020 Summer 

文藝MAGAZINE文戯 11 2020 Summer


【合本版1-2巻】アナザー・フロンティア・オンライン〜生産系スキルを極めたらチートなNPCを雇えるようになりました〜 

【合本版1-2巻】アナザー・フロンティア・オンライン〜生産系スキルを極めたらチートなNPCを雇えるようになりました〜


極上エロスは秘密の一夜から 〜今夜はあなたにすべてを捧げます〜 

極上エロスは秘密の一夜から 〜今夜はあなたにすべてを捧げます〜


妻には不向き? 

妻には不向き?


愛の定義を教えて 

愛の定義を教えて


渚の吐息 

渚の吐息


青草に坐す 

青草に坐す


ネクラ少女は黒魔法で恋をする 5 

ネクラ少女は黒魔法で恋をする 5


えっちな王太子殿下に昼も夜も愛されすぎてます お嫁さんは「抱き枕」ではありませんっ! 【特典SS付き】 

えっちな王太子殿下に昼も夜も愛されすぎてます お嫁さんは「抱き枕」ではありませんっ! 【特典SS付き】


ジャバウォック II 〜真田冥忍帖〜 

ジャバウォック II 〜真田冥忍帖〜


14歳、夏。 

14歳、夏。


ファーストコール 〜童貞外科医、年下ヤクザの嫁にされそうです!〜 28(分冊版) 

ファーストコール 〜童貞外科医、年下ヤクザの嫁にされそうです!〜 28(分冊版)


末王女の輿入れ 〜その陰で嵌められ、使い捨てられた王女の影武者の少女が自分の幸せを掴むまで〜 

末王女の輿入れ 〜その陰で嵌められ、使い捨てられた王女の影武者の少女が自分の幸せを掴むまで〜


大丈夫! 今からでも遅くない「挑戦」 

大丈夫! 今からでも遅くない「挑戦」


ハンサムな悪魔 

ハンサムな悪魔


森に生きる者3 〜貴族じゃなくなったので自由に生きます。莫大な魔力があるから森の中でも安全快適です〜【電子特別版】 

森に生きる者3 〜貴族じゃなくなったので自由に生きます。莫大な魔力があるから森の中でも安全快適です〜【電子特別版】


彼女にしたい女子一位、の隣で見つけたあまりちゃん 

彼女にしたい女子一位、の隣で見つけたあまりちゃん


家なき子 〈中〉 

家なき子 〈中〉


アラフォー賢者の異世界生活日記 15 

アラフォー賢者の異世界生活日記 15


一年間の天国 

一年間の天国


愛したのはシーク 

愛したのはシーク


結城半蔵事件始末 : 5 無宿者 

結城半蔵事件始末 : 5 無宿者


れひはのけんし 源氏物語『桐壺』を私訳する 

れひはのけんし 源氏物語『桐壺』を私訳する


日本文学史 近世篇 三 

日本文学史 近世篇 三


いやいやプリン 

いやいやプリン


ティアムーン帝国物語 6〜断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

ティアムーン帝国物語 6〜断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


王子の求婚は淫らで蜜甘〜身代わりですが婚約者になりました〜 

王子の求婚は淫らで蜜甘〜身代わりですが婚約者になりました〜


秋の牢獄 

秋の牢獄


スーパーのりものシリーズDX あつまれ!とうきゅうのでんしゃ 

スーパーのりものシリーズDX あつまれ!とうきゅうのでんしゃ


鬼の壺〜九十九字ふしぎ屋 商い中〜 

鬼の壺〜九十九字ふしぎ屋 商い中〜


【合本版】蜥蜴じゃなくて竜だった 

【合本版】蜥蜴じゃなくて竜だった


君のための嘘 

君のための嘘


007/ロシアから愛をこめて 

007/ロシアから愛をこめて


孤虫症 

孤虫症


眼鏡男子の最上級溺愛法【イラスト入り】 

眼鏡男子の最上級溺愛法【イラスト入り】


たったひとつの君との約束 〜失恋修学旅行〜 

たったひとつの君との約束 〜失恋修学旅行〜


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 109 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 109


甘い視線 〜王太子の婚約者は救国の騎士に溺愛される〜 

甘い視線 〜王太子の婚約者は救国の騎士に溺愛される〜


悪役令嬢が恐怖の覇王と政略結婚する罰は甘すぎませんか!?【ノベル分冊版】 26 

悪役令嬢が恐怖の覇王と政略結婚する罰は甘すぎませんか!?【ノベル分冊版】 26


150%パニック!絶対ダマされる!? からだマジック 

150%パニック!絶対ダマされる!? からだマジック


初恋大パニック【イラスト付】【電子限定SS付】 

初恋大パニック【イラスト付】【電子限定SS付】


サニーサイドエッグ 

サニーサイドエッグ


世界でいちばん熱い島 

世界でいちばん熱い島


教室の隅にいた女が、調子に乗るとこうなります。 

教室の隅にいた女が、調子に乗るとこうなります。


無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 7 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 7


笑い猫の5分間怪談 (1) 幽霊からの宿題 

笑い猫の5分間怪談 (1) 幽霊からの宿題


恋する週末 

恋する週末


全穴調教 兄嫁、継母、友達のママを… 兄嫁、継母、友達のママを… 

全穴調教 兄嫁、継母、友達のママを… 兄嫁、継母、友達のママを…


あるじは信長 

あるじは信長


副社長と私の恋する事情 

副社長と私の恋する事情


旬の味手控帖 

旬の味手控帖


不敗の雑魚将軍〜ハズレスキルだと実家を追放されましたが、「神解」スキルを使って帝国で成り上がります。気づけば帝国最強の大将軍として語られてました〜(サーガフォレスト)1 

不敗の雑魚将軍〜ハズレスキルだと実家を追放されましたが、「神解」スキルを使って帝国で成り上がります。気づけば帝国最強の大将軍として語られてました〜(サーガフォレスト)1


絶対にスベらない無敵の雑学 

絶対にスベらない無敵の雑学


死角 オーバールック 

死角 オーバールック


禅百題 

禅百題


天秤座物語 

天秤座物語


魔導具師ダリヤはうつむかない 〜今日から自由な職人ライフ〜【ノベル分冊版】 83 

魔導具師ダリヤはうつむかない 〜今日から自由な職人ライフ〜【ノベル分冊版】 83


うろこ姫 性夢の誘惑 

うろこ姫 性夢の誘惑


物語を旅する ―夢物語と妖怪物語― 

物語を旅する ―夢物語と妖怪物語―


危険な殺人者 

危険な殺人者


双翼の王獣騎士団: 2 狼王子と爪牙の剣士 

双翼の王獣騎士団: 2 狼王子と爪牙の剣士


翡翠の森の精霊師: 2 青碧の王都と竜の子守歌【特典SS付】 

翡翠の森の精霊師: 2 青碧の王都と竜の子守歌【特典SS付】


うなぎ鬼 

うなぎ鬼


直線の死角 

直線の死角


二十一時の渋谷で キネマトグラフィカ 

二十一時の渋谷で キネマトグラフィカ


美少女揃いの英霊に育てられた俺が人類の切り札になった件 

美少女揃いの英霊に育てられた俺が人類の切り札になった件


セックスってセクハラ!?〜パワハラ、モラハラ、ドキドキ、ハラハラ!〜 

セックスってセクハラ!?〜パワハラ、モラハラ、ドキドキ、ハラハラ!〜


【電子版限定特典付き】クロの戦記12 異世界転移した僕が最強なのはベッドの上だけのようです 

【電子版限定特典付き】クロの戦記12 異世界転移した僕が最強なのはベッドの上だけのようです


次期国王は独占欲を我慢できない 

次期国王は独占欲を我慢できない


おばあちゃんの桃太郎 

おばあちゃんの桃太郎


リアルロマンス 雨の日に出会った彼と、ロマンス小説が縁で恋に落ちました 

リアルロマンス 雨の日に出会った彼と、ロマンス小説が縁で恋に落ちました


七日目の蝉 

七日目の蝉


艶姫 みだら剣法 

艶姫 みだら剣法


俺の物欲センサーがぶっ壊れているらしいので、トップ配信者の幼馴染と一緒にダンジョンにもぐってみる 〜正体バレたくなくて仮面被ってたらなぜかクールキャラとしてバズった〜 【電子限定SS付】 

俺の物欲センサーがぶっ壊れているらしいので、トップ配信者の幼馴染と一緒にダンジョンにもぐってみる 〜正体バレたくなくて仮面被ってたらなぜかクールキャラとしてバズった〜 【電子限定SS付】


新装版 齋藤孝のイッキによめる! 世界の偉人伝 

新装版 齋藤孝のイッキによめる! 世界の偉人伝


無口な上司が本気になったら 

無口な上司が本気になったら


猫の街から世界を夢見る 

猫の街から世界を夢見る


M妻ゆり・二十七歳 

M妻ゆり・二十七歳


Happy Birthday 

Happy Birthday


東京スターオブライフ 

東京スターオブライフ


一夜限りのつもりが、極上専務に淫らな本能剥き出しで捕らわれました 

一夜限りのつもりが、極上専務に淫らな本能剥き出しで捕らわれました


大富豪の冷たい寝室 

大富豪の冷たい寝室


ダーティペア 独裁者の遺産 

ダーティペア 独裁者の遺産


批評の誕生 批評の死 

批評の誕生 批評の死


shino (下) 8(分冊版) 

shino (下) 8(分冊版)


悪役令嬢は、婚約破棄してきた王子の娘に転生する 〜氷の貴公子と契約婚約して「ざまぁ」する筈なのに、なぜか溺愛されています!? : 2 

悪役令嬢は、婚約破棄してきた王子の娘に転生する 〜氷の貴公子と契約婚約して「ざまぁ」する筈なのに、なぜか溺愛されています!? : 2


ヒミツのレクイエム 

ヒミツのレクイエム


ワンダフル・ライフ 

ワンダフル・ライフ


野獣王子のミダラ旅☆ LOVE STORM 

野獣王子のミダラ旅☆ LOVE STORM


快読解読 池波正太郎(小学館文庫) 

快読解読 池波正太郎(小学館文庫)


理想と違っていいかしら? 【2】 

理想と違っていいかしら? 【2】


夫婦はじめ〜契約結婚ですが、冷徹社長に溺愛されました〜 

夫婦はじめ〜契約結婚ですが、冷徹社長に溺愛されました〜


ドッグレース 

ドッグレース


皇帝の嗅ぎ煙草入れ 

皇帝の嗅ぎ煙草入れ


風が吹いたり、花が散ったり 

風が吹いたり、花が散ったり


魔王学院の不適合者【ノベル分冊版】 27 

魔王学院の不適合者【ノベル分冊版】 27


鮨 


きつねの嫁入り 【ひらがな・カタカナ】 

きつねの嫁入り 【ひらがな・カタカナ】


タロットの御主人様。 (4) 

タロットの御主人様。 (4)


六門世界RPGリプレイW 1 迷宮に巨人誕生を見た!? 

六門世界RPGリプレイW 1 迷宮に巨人誕生を見た!?


広告放浪記 

広告放浪記


新装版 捨て童子・松平忠輝(下) 

新装版 捨て童子・松平忠輝(下)


大魔女ですが、スイーツ王子の専属菓子職人になりました 

大魔女ですが、スイーツ王子の専属菓子職人になりました


火の山の彼方に 

火の山の彼方に


15秒のターン 

15秒のターン


魔導具師ダリヤはうつむかない 〜今日から自由な職人ライフ〜【ノベル分冊版】 90 

魔導具師ダリヤはうつむかない 〜今日から自由な職人ライフ〜【ノベル分冊版】 90


小説侵略! ケロロ軍曹 姿なき挑戦者!? 

小説侵略! ケロロ軍曹 姿なき挑戦者!?


人生で最高の賭 トラブル・イン・ベガス II 

人生で最高の賭 トラブル・イン・ベガス II


沖縄を変えた男 栽弘義――高校野球に捧げた生涯 

沖縄を変えた男 栽弘義――高校野球に捧げた生涯


愛なき君主の手に堕ちて 

愛なき君主の手に堕ちて


学校を出よう! (6) VAMPIRE SYNDROME 

学校を出よう! (6) VAMPIRE SYNDROME


明日なき巡礼たち 

明日なき巡礼たち


First Love【特別版】 

First Love【特別版】


淫惑の華 三都艶情【分冊版 6】【イラスト入り】 

淫惑の華 三都艶情【分冊版 6】【イラスト入り】


GA文庫マガジン 2014年7月24日号 

GA文庫マガジン 2014年7月24日号


敏腕CEOと契約結婚〜期間限定 旦那さま〜 

敏腕CEOと契約結婚〜期間限定 旦那さま〜


執着弁護士の制御不能な極甘溺愛 

執着弁護士の制御不能な極甘溺愛


母 


放課後地球防衛軍 1 なぞの転校生 

放課後地球防衛軍 1 なぞの転校生


死神憑きの浮世堂 迷宮の戻り人 

死神憑きの浮世堂 迷宮の戻り人


トリガー 下 

トリガー 下


天官賜福 2 

天官賜福 2


玄天の花嫁 嬌鳥待望 

玄天の花嫁 嬌鳥待望


きりこについて 

きりこについて


えとがみ-干支神-【特別版】(イラスト付き) 

えとがみ-干支神-【特別版】(イラスト付き)


人気俳優と子育てすることになりました。 

人気俳優と子育てすることになりました。


グランクレスト・リプレイ かけだし君主の魔王修業 1 

グランクレスト・リプレイ かけだし君主の魔王修業 1


優しき共犯者 

優しき共犯者


P+D BOOKS 孤絶 

P+D BOOKS 孤絶


ファイアースターマン日記 

ファイアースターマン日記


悪女マグノリアは逆行し、人生をやり直す 

悪女マグノリアは逆行し、人生をやり直す


北野勇作どうぶつ図鑑(全) 

北野勇作どうぶつ図鑑(全)


彷徨える霊嬢と追憶の騎士 甘いキスで呪いを解いて 

彷徨える霊嬢と追憶の騎士 甘いキスで呪いを解いて


聖樹の国の禁呪使い 8 

聖樹の国の禁呪使い 8


義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です【ノベル分冊版】 6 

義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です【ノベル分冊版】 6


灼熱の恋に身悶えて 

灼熱の恋に身悶えて


源氏物語 34 若菜 (上) 

源氏物語 34 若菜 (上)


ローディアの星炎術師 君と奏でる緋色の奇跡 

ローディアの星炎術師 君と奏でる緋色の奇跡


最恐顔の国王は元奴隷を花嫁にしたい! 

最恐顔の国王は元奴隷を花嫁にしたい!


ドラゴンランス 夏の炎の竜 <中> 

ドラゴンランス 夏の炎の竜 <中>


淫棒巡り 

淫棒巡り


転生したらドラゴンの卵だった 〜最強以外目指さねぇ〜 12 

転生したらドラゴンの卵だった 〜最強以外目指さねぇ〜 12


暮らしの古典歳時記 

暮らしの古典歳時記


妊活!絶倫夫の産み分けエッチが激しすぎるっ【イラスト入り】 

妊活!絶倫夫の産み分けエッチが激しすぎるっ【イラスト入り】


レイニーキラー 

レイニーキラー


腹黒御曹司と政略結婚なんてお断り!〜財閥令嬢は偽恋人探しに奔走中〜 

腹黒御曹司と政略結婚なんてお断り!〜財閥令嬢は偽恋人探しに奔走中〜


夜の淵をひと廻り 

夜の淵をひと廻り


忌印恐怖譚 くちけむり 

忌印恐怖譚 くちけむり


奇跡の恋 

奇跡の恋


カンガルーの反乱 

カンガルーの反乱


MILK [分冊版] 

MILK [分冊版]


仕組まれた情事【ハーレクイン文庫版】 

仕組まれた情事【ハーレクイン文庫版】


妻の母vs.妻の妹vs.おさな妻 

妻の母vs.妻の妹vs.おさな妻


愛蜜ウェディング 花嫁は甘い指先に濡れる 

愛蜜ウェディング 花嫁は甘い指先に濡れる


あやかしの花嫁〜4つのシンデレラ物語〜 

あやかしの花嫁〜4つのシンデレラ物語〜


大丈夫! 今からでも遅くない「挑戦」 

大丈夫! 今からでも遅くない「挑戦」


ハンサムな悪魔 

ハンサムな悪魔


マルテの手記 

マルテの手記


【合本版】瑠璃龍守護録 全12巻 

【合本版】瑠璃龍守護録 全12巻


竜歌の巫女と二度目の誓い 2 薬を探す子供 

竜歌の巫女と二度目の誓い 2 薬を探す子供


結城半蔵事件始末 : 5 無宿者 

結城半蔵事件始末 : 5 無宿者


完璧な公爵の理想の花嫁探し 

完璧な公爵の理想の花嫁探し


小説 疾風伝説 特攻の拓 Version 31 

小説 疾風伝説 特攻の拓 Version 31


忍ぶ糸 

忍ぶ糸


蜜罠〜盲愛の枷に囚われて〜 

蜜罠〜盲愛の枷に囚われて〜


プリンセスになる日 

プリンセスになる日


源氏物語 解剖図鑑 

源氏物語 解剖図鑑


リーディング・ブラッド 2 月影の秘事 

リーディング・ブラッド 2 月影の秘事


鬼滅の刃 ノベライズ 〜カナヲと無一郎! 命をかけた闘い編〜 

鬼滅の刃 ノベライズ 〜カナヲと無一郎! 命をかけた闘い編〜


独立記念日 

独立記念日


たべもののおはなし ピザ マルゲリータのまるちゃん 

たべもののおはなし ピザ マルゲリータのまるちゃん


おとぎカンパニー 日本昔ばなし編 

おとぎカンパニー 日本昔ばなし編


死都物語 

死都物語


父を想う 

父を想う


愛の獣よ、神の掟に背いて禁断の果実を貪れ 常務(秋善)編 アドベンチャーゲームブック vol.0 プロローグ 

愛の獣よ、神の掟に背いて禁断の果実を貪れ 常務(秋善)編 アドベンチャーゲームブック vol.0 プロローグ


僕らは大丈夫 

僕らは大丈夫


熱情滾る消防士はママになった最愛妻を生涯守り抜く【極上三兄弟シリーズ】 

熱情滾る消防士はママになった最愛妻を生涯守り抜く【極上三兄弟シリーズ】


新・新幹線殺人事件 

新・新幹線殺人事件


最恐総長は無自覚天使をひとりじめしたい。(ノベル)【分冊版】32 

最恐総長は無自覚天使をひとりじめしたい。(ノベル)【分冊版】32


三毛猫ホームズの歌劇場 

三毛猫ホームズの歌劇場


春待ち海岸カルナヴァル 

春待ち海岸カルナヴァル


ここは京まち、不思議まち あやしいライバル 

ここは京まち、不思議まち あやしいライバル


レッド・ムーン〜カフェ店員の恋〜 

レッド・ムーン〜カフェ店員の恋〜


もてなしの心 赤坂「津やま」東京の味と人情 

もてなしの心 赤坂「津やま」東京の味と人情


ないもの探しは難しい【ノベル分冊版】 55 

ないもの探しは難しい【ノベル分冊版】 55


千里眼 美由紀の正体 上 

千里眼 美由紀の正体 上


女神とカウボーイ 

女神とカウボーイ


隅田川御用日記 雁(かり)もどる 

隅田川御用日記 雁(かり)もどる


遮断地区 

遮断地区


気球に乗って五週間(ジュール・ヴェルヌ・コレクション) 

気球に乗って五週間(ジュール・ヴェルヌ・コレクション)


トキメキ 図書館 PART9 -一年ぶりの仲直り- 

トキメキ 図書館 PART9 -一年ぶりの仲直り-


魔王になった幼馴染みとは子作りできません! 

魔王になった幼馴染みとは子作りできません!


山を下りたら山麓酒場 

山を下りたら山麓酒場


ラブ・ブラッド-テンペストの到来- 

ラブ・ブラッド-テンペストの到来-


やぶにらみの時計 

やぶにらみの時計


たわしの平安 

たわしの平安


甘えたがりで意地っ張り 

甘えたがりで意地っ張り


侵略教師星人ユーマ II 

侵略教師星人ユーマ II


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 71 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 71


コールガール (下) 

コールガール (下)


愛の弾丸 

愛の弾丸


花に舞う・日本遊民伝 深沢七郎音楽小説選 

花に舞う・日本遊民伝 深沢七郎音楽小説選


忍びてゆかな 小説 津田治子 

忍びてゆかな 小説 津田治子


【合本版】オレと彼女の萌えよペン 全6巻 

【合本版】オレと彼女の萌えよペン 全6巻


おっさんのリメイク冒険日記 〜オートキャンプから始まる異世界満喫ライフ〜 

おっさんのリメイク冒険日記 〜オートキャンプから始まる異世界満喫ライフ〜


完全独占計画 

完全独占計画


モンスターズ 

モンスターズ


王子様のシンデレラ探しがかなり過激と噂な件 (8) 

王子様のシンデレラ探しがかなり過激と噂な件 (8)


陵辱の鎖〜龍王の愛人 2〜 

陵辱の鎖〜龍王の愛人 2〜


スパイスハンターの世界カレー紀行 

スパイスハンターの世界カレー紀行


江戸川乱歩 電子全集 14 

江戸川乱歩 電子全集 14


死のスケジュール 天城峠 

死のスケジュール 天城峠


オリガ学園 仕組まれた愛校歌 

オリガ学園 仕組まれた愛校歌


【合本版】まぶらほ コンプリートBOX 全33巻 

【合本版】まぶらほ コンプリートBOX 全33巻


女嫌いの天才脳外科医が激愛に目覚めたら〜17年脈ナシだったのに、容赦なく独占されてます〜【電子限定SS付き】 

女嫌いの天才脳外科医が激愛に目覚めたら〜17年脈ナシだったのに、容赦なく独占されてます〜【電子限定SS付き】


【電子版限定特典付き】引退魔王は悠々自適に暮らしたい1 辺境で平穏な日々を送っていたら、女勇者が追ってきた 

【電子版限定特典付き】引退魔王は悠々自適に暮らしたい1 辺境で平穏な日々を送っていたら、女勇者が追ってきた


デイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスがマジで最高だった頃 

デイジー・ジョーンズ・アンド・ザ・シックスがマジで最高だった頃


探偵は御簾の中 同じ心にあらずとも 

探偵は御簾の中 同じ心にあらずとも


全一冊 小説 吉田松陰 

全一冊 小説 吉田松陰


GANRYU!〜佐々木小次郎風姿花伝〜 第12巻 戦風! 巌流島 (前篇) 

GANRYU!〜佐々木小次郎風姿花伝〜 第12巻 戦風! 巌流島 (前篇)


叛三国志 4 

叛三国志 4


アリアンロッド・サガ・リプレイ 10 愚者のサクリファイス 

アリアンロッド・サガ・リプレイ 10 愚者のサクリファイス


女文士 

女文士


天山の巫女ソニン (4) 夢の白鷺 

天山の巫女ソニン (4) 夢の白鷺


宝島 

宝島


秘 独眼龍軍記 4 

秘 独眼龍軍記 4


劇場の迷子 

劇場の迷子


東京空港殺人事件 

東京空港殺人事件


ハンナの記憶 I may forgive you 

ハンナの記憶 I may forgive you


英雄教室 11 

英雄教室 11


スクランブル イーグルは泣いている 

スクランブル イーグルは泣いている


雲は湧き、光あふれて 試し読み版 

雲は湧き、光あふれて 試し読み版


わたしは くすのきの はっぱです おとなと こどもと みんなのための 童話 

わたしは くすのきの はっぱです おとなと こどもと みんなのための 童話


生き餌によるモフモフ猛禽飼育記〜異世界トリップしたら、姫巫女召喚のおまけでした〜 (6)【分冊版】 

生き餌によるモフモフ猛禽飼育記〜異世界トリップしたら、姫巫女召喚のおまけでした〜 (6)【分冊版】


雨と詩人と落花と 

雨と詩人と落花と


君と僕だけに見えるものがある 

君と僕だけに見えるものがある


人民は弱し 官吏は強し 

人民は弱し 官吏は強し


槍使いと、黒猫。 10 

槍使いと、黒猫。 10


声に出して読みたい親鸞 

声に出して読みたい親鸞


現代世界が剣と魔法の世界になったら 後編 

現代世界が剣と魔法の世界になったら 後編


パリンプセスト 

パリンプセスト


シルヴィーとブルーノ 

シルヴィーとブルーノ


万能鑑定士Qの事件簿 IV 

万能鑑定士Qの事件簿 IV


炎の蜃気楼 邂逅編 真皓き残響 11 蘭陵魔王 

炎の蜃気楼 邂逅編 真皓き残響 11 蘭陵魔王


億万長者の冷たい誘惑【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】 

億万長者の冷たい誘惑【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】


君に届け 9 〜いつもとちがう夏〜【カラーイラスト付】 

君に届け 9 〜いつもとちがう夏〜【カラーイラスト付】


声に出して読みたい親鸞 

声に出して読みたい親鸞


超吉ガール (5) 絶交・超凶で大ピンチ!?の巻 

超吉ガール (5) 絶交・超凶で大ピンチ!?の巻


鎮魂 Guardian [分冊版 60] 

鎮魂 Guardian [分冊版 60]


元貴族令嬢で未婚の母ですが、娘たちが可愛すぎて冒険者業も苦になりません【コミックス1巻&ライトノベル1巻合本版】 

元貴族令嬢で未婚の母ですが、娘たちが可愛すぎて冒険者業も苦になりません【コミックス1巻&ライトノベル1巻合本版】


十年の回想 望郷・ふる里福島 

十年の回想 望郷・ふる里福島


きみだけを見ている 

きみだけを見ている


村人召喚? お前は呼んでないと追い出されたので気ままに生きる 2 

村人召喚? お前は呼んでないと追い出されたので気ままに生きる 2


ライアー・ライアー2 嘘つき転校生は小悪魔先輩に狙われています。【電子特典付き】 

ライアー・ライアー2 嘘つき転校生は小悪魔先輩に狙われています。【電子特典付き】


魔女の魔法雑貨店 黒猫屋 猫が導く迷い客の一週間 

魔女の魔法雑貨店 黒猫屋 猫が導く迷い客の一週間


隠れ肉食は獣エロス 〜草食系かと思って付き合ったら、淫靡な執愛に溺れました〜 

隠れ肉食は獣エロス 〜草食系かと思って付き合ったら、淫靡な執愛に溺れました〜


Your story with あなたとクルマの物語 

Your story with あなたとクルマの物語


キルワーカー 警視庁組対特捜K 

キルワーカー 警視庁組対特捜K


無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 14 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 14


深夜プラス 1〔新訳版〕 

深夜プラス 1〔新訳版〕


都会のラクダ 

都会のラクダ


こんにちはウーフ 

こんにちはウーフ


星の王子さま 

星の王子さま


兄さんの友達 

兄さんの友達


愛しいひと 

愛しいひと


東シナ海開戦 7 水機団 

東シナ海開戦 7 水機団


なぜ銅の剣までしか売らないんですか? 

なぜ銅の剣までしか売らないんですか?


シンデレラガール (1) 100万分の1の確率☆ 

シンデレラガール (1) 100万分の1の確率☆


平安官能絵巻 赤い河口 

平安官能絵巻 赤い河口


花探し 

花探し


女教師姦魔狩り 

女教師姦魔狩り


蔵の中の未亡人兄嫁 

蔵の中の未亡人兄嫁


新倉イワオの心霊診断 

新倉イワオの心霊診断


スター作家傑作選〜愛はベールの向こうに〜 

スター作家傑作選〜愛はベールの向こうに〜


セマンティックエラー[分冊版22] 

セマンティックエラー[分冊版22]


大丈夫! 今からでも遅くない「挑戦」 

大丈夫! 今からでも遅くない「挑戦」


ハンサムな悪魔 

ハンサムな悪魔


結城半蔵事件始末 : 5 無宿者 

結城半蔵事件始末 : 5 無宿者


呪刻印の転生冒険者 2 〜最強賢者、自由に生きる〜 

呪刻印の転生冒険者 2 〜最強賢者、自由に生きる〜


極秘婚!〜エリート上司は新妻を独占したくてたまらない〜 

極秘婚!〜エリート上司は新妻を独占したくてたまらない〜


チャタレー夫人の恋人 

チャタレー夫人の恋人


ミッドナイツ 《狂騒の八〇年代》作品集成 

ミッドナイツ 《狂騒の八〇年代》作品集成


隅田川のエジソン 

隅田川のエジソン


マダラ 死を呼ぶ悪魔のアプリ 

マダラ 死を呼ぶ悪魔のアプリ


VIP 全10冊合本版 

VIP 全10冊合本版


ボスは独身主義 

ボスは独身主義


ムーミン全集[新版] (4) ムーミン谷の夏まつり 

ムーミン全集[新版] (4) ムーミン谷の夏まつり


冗談 

冗談


両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。 

両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。


二番目な僕と一番の彼女【電子特別版】 

二番目な僕と一番の彼女【電子特別版】


お道化もの 

お道化もの


愛を演じて ベティ・ニールズ選集 15 

愛を演じて ベティ・ニールズ選集 15


シェイクスピア四大悲劇 

シェイクスピア四大悲劇


麦死なず 

麦死なず


オペラ・エテルニタ 世界は永遠を歌う 

オペラ・エテルニタ 世界は永遠を歌う


鎮魂 Guardian [分冊版68] 

鎮魂 Guardian [分冊版68]


魔法騎士団長様(仮)は転生した公爵令嬢を離さない!【ノベル分冊版】 57 

魔法騎士団長様(仮)は転生した公爵令嬢を離さない!【ノベル分冊版】 57


皇帝つき女官は花嫁として望まれ中 ノベル&コミック試読版 

皇帝つき女官は花嫁として望まれ中 ノベル&コミック試読版


私のお母様は追放された元悪役令嬢でした 2 平民ブスメガネの下剋上 

私のお母様は追放された元悪役令嬢でした 2 平民ブスメガネの下剋上


アリアンロッド2E・リプレイ・サヴァイヴ! 1 戦乙女は荒野を駆ける! 

アリアンロッド2E・リプレイ・サヴァイヴ! 1 戦乙女は荒野を駆ける!


同志社大学神学部〜私はいかに学び、考え、議論したか〜 

同志社大学神学部〜私はいかに学び、考え、議論したか〜


絶対服従-ヒプノシスドロップ-(ノベル)【分冊版】42 

絶対服従-ヒプノシスドロップ-(ノベル)【分冊版】42


キャント・バイ・ミー・ラブ 東京バンドワゴン 

キャント・バイ・ミー・ラブ 東京バンドワゴン


消えた記憶と愛の絆 

消えた記憶と愛の絆


妹に婚約者を寝取られましたが、未練とか全くないので出奔します 

妹に婚約者を寝取られましたが、未練とか全くないので出奔します


家政魔導士の異世界生活〜冒険中の家政婦業承ります!〜: 3【特典SS付】 

家政魔導士の異世界生活〜冒険中の家政婦業承ります!〜: 3【特典SS付】


生のさ中に 

生のさ中に


恋愛迷路で危険な香り 

恋愛迷路で危険な香り


いとこひし 

いとこひし


時の劣化を防ぐ 

時の劣化を防ぐ


アリストクライシ 1 for Elise 

アリストクライシ 1 for Elise


アレルヤ 

アレルヤ


天佑の綺羅姫 

天佑の綺羅姫


DRAGON☆BEAT[下] 

DRAGON☆BEAT[下]


おはようおかえり 

おはようおかえり


秘書以上、愛人未満 

秘書以上、愛人未満


危険な文章講座 

危険な文章講座


プリンセス・イン・ブラックとなつやすみ 

プリンセス・イン・ブラックとなつやすみ


角野栄子のちいさなどうわたち 1 

角野栄子のちいさなどうわたち 1


スーラ 

スーラ


泣けるぜ!昆虫 

泣けるぜ!昆虫


どうしても勝てない男 

どうしても勝てない男


5人の王 III【イラスト入り】 

5人の王 III【イラスト入り】


薄明 

薄明


「金椛国春秋」シリーズ12冊合本版 『後宮に星は宿る 金椛国春秋』〜『白雲去来 金椛国春秋外伝』 

「金椛国春秋」シリーズ12冊合本版 『後宮に星は宿る 金椛国春秋』〜『白雲去来 金椛国春秋外伝』


強行偵察 

強行偵察


冥婚 禁断の婚礼ショー 

冥婚 禁断の婚礼ショー


悪夢に架ける橋 

悪夢に架ける橋


プロメテウスの肝臓 下 

プロメテウスの肝臓 下


ヘアーハウスアシハラ 

ヘアーハウスアシハラ


悪役令嬢は異世界転生しても乙女ゲームをつくりたい! オトメ趣味を隠していた俺がどうして巻き込まれているのだろう?【電子特別版】 

悪役令嬢は異世界転生しても乙女ゲームをつくりたい! オトメ趣味を隠していた俺がどうして巻き込まれているのだろう?【電子特別版】


ピアノの音 

ピアノの音


朝顔夫人の下宿 

朝顔夫人の下宿


悪役令嬢が恐怖の覇王と政略結婚する罰は甘すぎませんか!?【ノベル分冊版】 31 

悪役令嬢が恐怖の覇王と政略結婚する罰は甘すぎませんか!?【ノベル分冊版】 31


旅先のオバケ 

旅先のオバケ


はかない情事 

はかない情事


真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました【ノベル分冊版】 33 

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました【ノベル分冊版】 33


人生あるある500連発超!!〜岡山のおばちゃんがずぼら目線で世間を斬る!〜 

人生あるある500連発超!!〜岡山のおばちゃんがずぼら目線で世間を斬る!〜


塔に囚われたシンデレラ 

塔に囚われたシンデレラ


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.23 

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.23


小学館ジュニア文庫 西郷隆盛〜敗者のために戦った英雄〜 

小学館ジュニア文庫 西郷隆盛〜敗者のために戦った英雄〜


ソード・ワールド2.0リプレイ 新米女神の勇者たち 8 

ソード・ワールド2.0リプレイ 新米女神の勇者たち 8


恋する王子は不遇令嬢を所望する 竜の魔法が導く溺愛ルート 

恋する王子は不遇令嬢を所望する 竜の魔法が導く溺愛ルート


フルメタル・パニック!本気になれない二死満塁? 

フルメタル・パニック!本気になれない二死満塁?


ユリシーズ 「日本ミニバン」誕生物語 

ユリシーズ 「日本ミニバン」誕生物語


槍使いと、黒猫。 11 

槍使いと、黒猫。 11


鎮魂 Guardian [分冊版102] 

鎮魂 Guardian [分冊版102]


桜ノ杜ぶんこ 戦国ぼっち 10 

桜ノ杜ぶんこ 戦国ぼっち 10


三四郎 

三四郎


あなたが怪 

あなたが怪


おしまいのデート 

おしまいのデート


ガラスの鍵 

ガラスの鍵


若殿はつらいよ 邪神艶戯 

若殿はつらいよ 邪神艶戯


悲しみが償われるとき 

悲しみが償われるとき


角 


P+D BOOKS 象の白い脚 

P+D BOOKS 象の白い脚


俺は全てを【パリイ】する 〜逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい〜8 

俺は全てを【パリイ】する 〜逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい〜8


県庁おもてなし課 

県庁おもてなし課


運命の彼は、キミですか? 

運命の彼は、キミですか?


愛 


転生令嬢のブライダルプランは少々破天荒につき【電子特典つき】 

転生令嬢のブライダルプランは少々破天荒につき【電子特典つき】


大変だァ 

大変だァ


わたしの芭蕉 

わたしの芭蕉


悪役令嬢が恐怖の覇王と政略結婚する罰は甘すぎませんか!?【ノベル分冊版】 12 

悪役令嬢が恐怖の覇王と政略結婚する罰は甘すぎませんか!?【ノベル分冊版】 12


超空の艦隊 エクストラ ファイナル・カウント・ダウン 

超空の艦隊 エクストラ ファイナル・カウント・ダウン


封仙娘娘追宝録 10 天を決する大団円 (上) 

封仙娘娘追宝録 10 天を決する大団円 (上)


停電の夜にしたことぜんぶ【イラスト入り】 

停電の夜にしたことぜんぶ【イラスト入り】


学研の日本文学 吉川英治 松のや露八 (前編) 

学研の日本文学 吉川英治 松のや露八 (前編)


星からの1通話 

星からの1通話


トキメキ 図書館 PART4 -十八年目の卒業式- 

トキメキ 図書館 PART4 -十八年目の卒業式-


勇者パーティを追い出された器用貧乏4 〜パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る〜 【電子特典付き】 

勇者パーティを追い出された器用貧乏4 〜パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る〜 【電子特典付き】


過保護なイケメン若頭は元お嬢を溺愛して守りたい 

過保護なイケメン若頭は元お嬢を溺愛して守りたい


身代わりの花嫁は、不器用な辺境伯に溺愛される 

身代わりの花嫁は、不器用な辺境伯に溺愛される


無敵の最強弁護士と懐妊契約いたします 

無敵の最強弁護士と懐妊契約いたします


魔弾の射手 天久鷹央の事件カルテ 完全版 

魔弾の射手 天久鷹央の事件カルテ 完全版


ソードアート・オンライン 9 アリシゼーション・ビギニング 

ソードアート・オンライン 9 アリシゼーション・ビギニング


ポポくんのかぼちゃカレー 

ポポくんのかぼちゃカレー


万能鑑定士Qの探偵譚 

万能鑑定士Qの探偵譚


under 2 異界イニシエイション 

under 2 異界イニシエイション


妻の口 一度貼りたい ガムテープ 

妻の口 一度貼りたい ガムテープ


うさぎのモニカのケーキ屋さん ハッピーバースデイ 

うさぎのモニカのケーキ屋さん ハッピーバースデイ


おおかみさんにおやすみ。 【1】 

おおかみさんにおやすみ。 【1】


兎獣人のはずなのに、俺の耳だけ三角形。 

兎獣人のはずなのに、俺の耳だけ三角形。


絶対服従-ヒプノシスドロップ-(ノベル)【分冊版】102 

絶対服従-ヒプノシスドロップ-(ノベル)【分冊版】102


羆 


欲望芸能界 -疾風- 

欲望芸能界 -疾風-


サラゴサ手稿(中) 

サラゴサ手稿(中)


恋とそれとあと全部 

恋とそれとあと全部


過保護な旦那様に新妻は溺愛される 〜記憶のカケラを求めて〜 【3】 

過保護な旦那様に新妻は溺愛される 〜記憶のカケラを求めて〜 【3】


月長石(下) 

月長石(下)


青春読書ノート 大学時代に何を読んだか 

青春読書ノート 大学時代に何を読んだか


漱石先生 

漱石先生


ふしだらな束縛【イラスト入り】 

ふしだらな束縛【イラスト入り】


インサイド・ワールド 

インサイド・ワールド


三浦光世 電子選集 愛と光と生きること 〜妻・三浦綾子と歩んだ40年〜 

三浦光世 電子選集 愛と光と生きること 〜妻・三浦綾子と歩んだ40年〜


懐妊初夜〜一途な社長は求愛の手を緩めない〜 

懐妊初夜〜一途な社長は求愛の手を緩めない〜


刻命 

刻命


幾度めかの命 

幾度めかの命


ドラゴンランス秘史 ドワーフ地底王国の竜 

ドラゴンランス秘史 ドワーフ地底王国の竜


傑作はまだ 

傑作はまだ


ラーゴ ―北の湖― 

ラーゴ ―北の湖―


胡蝶の剣 

胡蝶の剣


東宮御所の稀なる妃〜比翼のつがい、連理の運命〜【特別版】 

東宮御所の稀なる妃〜比翼のつがい、連理の運命〜【特別版】


ロザンドの木馬 

ロザンドの木馬


殺人レッスン休講中 

殺人レッスン休講中


流星の降る町 

流星の降る町


喪服の若未亡人兄嫁【みだら酔い】 

喪服の若未亡人兄嫁【みだら酔い】


ルドルフ・カイヨワの憂鬱<新装版> 

ルドルフ・カイヨワの憂鬱<新装版>


二階堂警視の戦慄 

二階堂警視の戦慄


花紋 

花紋


涙のあとに、微笑みを 菓子店「ほほえみ」・光り子の物語 

涙のあとに、微笑みを 菓子店「ほほえみ」・光り子の物語


菜の花の沖 (一) 

菜の花の沖 (一)


人でなしの遍歴 

人でなしの遍歴


政商誕生 

政商誕生


ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います7 

ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います7


背中合わせでキスを 

背中合わせでキスを


キツネ狩り 

キツネ狩り


俺の身体が腐女子と入れ替わった 8 

俺の身体が腐女子と入れ替わった 8


運命の再会〜永遠に契られた恋、時空を越え〜 

運命の再会〜永遠に契られた恋、時空を越え〜


君を愛で満たしたい〜御曹司のとろ甘な溺愛〜 

君を愛で満たしたい〜御曹司のとろ甘な溺愛〜


あやかし薬膳カフェ「おおかみ」2 

あやかし薬膳カフェ「おおかみ」2


シュヴァルツェスマーケン 7 克肖導く熾天の大地へ 

シュヴァルツェスマーケン 7 克肖導く熾天の大地へ


源氏物語 12 須磨 

源氏物語 12 須磨


カウントダウン 

カウントダウン


落ちこぼれΩの俺が異世界でα公爵様の’金曜日の恋人’になりました〜あの、恋人なのは金曜だけのはずですが?〜 21(分冊版) 

落ちこぼれΩの俺が異世界でα公爵様の’金曜日の恋人’になりました〜あの、恋人なのは金曜だけのはずですが?〜 21(分冊版)


おっさんだけど聖女です【ノベル分冊版】 52 

おっさんだけど聖女です【ノベル分冊版】 52


恋文やしろのお猫様 〜神社カフェ桜見席のあやかしさん〜 

恋文やしろのお猫様 〜神社カフェ桜見席のあやかしさん〜


勇者一行ぶらり旅 1 

勇者一行ぶらり旅 1


片恋スウィートギミック 

片恋スウィートギミック


レティーシュ・ナイツ 3 〜孔雀石の夜明け〜 

レティーシュ・ナイツ 3 〜孔雀石の夜明け〜


突っかけ侍 (上) 

突っかけ侍 (上)


砂漠の一夜を胸に 

砂漠の一夜を胸に


オブ・ザ・ベースボール 

オブ・ザ・ベースボール


ヒャッハー! ふなっしーとフルーツ王国 ふなっしー ぜったいぜつめい! 

ヒャッハー! ふなっしーとフルーツ王国 ふなっしー ぜったいぜつめい!


デッドラインヒーローズRPG 

デッドラインヒーローズRPG


禁断の二人 地中海で恋して V 

禁断の二人 地中海で恋して V


悪所落ち 

悪所落ち


大江戸始末屋稼業 鬼神の剣 

大江戸始末屋稼業 鬼神の剣


ひみつの魔女フレンズ 心をつなぐ、時間の魔法 

ひみつの魔女フレンズ 心をつなぐ、時間の魔法


幼馴染は闇堕ち聖女![ビギニングノベルズ版] 

幼馴染は闇堕ち聖女![ビギニングノベルズ版]


すぐ死ぬんだから 

すぐ死ぬんだから


n回目の恋の結び方 

n回目の恋の結び方


おねえさんが好きでたまりません!〜年下くんの猛烈アプローチに負けました〜 

おねえさんが好きでたまりません!〜年下くんの猛烈アプローチに負けました〜


惑わすのは、愛 

惑わすのは、愛


霧の証言〜弁護士朝吹里矢子〜 

霧の証言〜弁護士朝吹里矢子〜


異修羅VIII 乱群外道剣 

異修羅VIII 乱群外道剣


竜姫と怠惰な滅竜騎士 幼馴染達が優秀なので面倒な件 1 

竜姫と怠惰な滅竜騎士 幼馴染達が優秀なので面倒な件 1


隠された牙 森林保護官 樋口孝也の事件簿 

隠された牙 森林保護官 樋口孝也の事件簿


石川啄木全集 

石川啄木全集


人生に必要な知恵はすべてホンから学んだ 

人生に必要な知恵はすべてホンから学んだ


シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました〜身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する〜 : 5 

シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました〜身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する〜 : 5


レンタルマギカ 妖都の魔法使い 

レンタルマギカ 妖都の魔法使い


くろグミ団は名探偵 紅サンゴの陰謀 

くろグミ団は名探偵 紅サンゴの陰謀


ロマンス小説の七日間 

ロマンス小説の七日間


絶対束縛 

絶対束縛


皇帝陛下の隷愛 うぶな魔女は初夜にとまどう【イラスト付】 

皇帝陛下の隷愛 うぶな魔女は初夜にとまどう【イラスト付】


美しの神の伝え 

美しの神の伝え


小学館ジュニア文庫 みさと×ドロップ レシピ1:チェリーパイ 

小学館ジュニア文庫 みさと×ドロップ レシピ1:チェリーパイ


大丈夫! 今からでも遅くない「挑戦」 

大丈夫! 今からでも遅くない「挑戦」


大正新婚浪漫〜軍人さまは初心な妻を執着純愛で染め上げたい〜【SS付】【期間限定 試し読み増量版】 

大正新婚浪漫〜軍人さまは初心な妻を執着純愛で染め上げたい〜【SS付】【期間限定 試し読み増量版】


ハンサムな悪魔 

ハンサムな悪魔


他人同士 

他人同士


その輝きを僕は知らない 

その輝きを僕は知らない


The Secret Garden 【English/Japanese versions】 

The Secret Garden 【English/Japanese versions】


【合本版】彼女たちのメシがマズい100の理由 全6巻 

【合本版】彼女たちのメシがマズい100の理由 全6巻


結城半蔵事件始末 : 5 無宿者 

結城半蔵事件始末 : 5 無宿者


旦那様は懐妊初夜をご所望です〜ワケあり夫婦なので子作りするとは聞いていません〜 

旦那様は懐妊初夜をご所望です〜ワケあり夫婦なので子作りするとは聞いていません〜


秘められた情熱 

秘められた情熱


何も言えない僕と懐中時計と恋の魔法 【イラスト付】 

何も言えない僕と懐中時計と恋の魔法 【イラスト付】


キャプテンハーロック 

キャプテンハーロック


連鎖犯 

連鎖犯


STAR WARS ジャーニー・トゥ・最後のジェダイ ルーク・スカイウォーカーの都市伝説 

STAR WARS ジャーニー・トゥ・最後のジェダイ ルーク・スカイウォーカーの都市伝説


秘密主義のシンデレラ 

秘密主義のシンデレラ


生きがいの創造II 永遠の愛・めぐり逢う生命 

生きがいの創造II 永遠の愛・めぐり逢う生命


二度とは抱かれない男 

二度とは抱かれない男


254 | 253 | 252 | 251 | 250 | 249 | 248 | 247 | 246 | 245 | 244 | 243 | 242 | 241 | 240 | 239 | 238 | 237 | 236 | 235 | 234 | 233 | 232 | 231 | 230 | 229 | 228 | 227 | 226 | 225 | 224 | 223 | 222 | 221 | 220 | 219 | 218 | 217 | 216 | 215 | 214 | 213 | 212 | 211 | 210 | 209 | 208 | 207 | 206 | 205 | 204 | 203 | 202 | 201 | 200 | 199 | 198 | 197 | 196 | 195 | 194 | 193 | 192 | 191 | 190 | 189 | 188 | 187 | 186 | 185 | 184 | 183 | 182 | 181 | 180 | 179 | 178 | 177 | 176 | 175 | 174 | 173 | 172 | 171 | 170 | 169 | 168 | 167 | 166 | 165 | 164 | 163 | 162 | 161 | 160 | 159 | 158 | 157 | 156 | 155 | 154 | 153 | 152 | 151 | 150 | 149 | 148 | 147 | 146 | 145 | 144 | 143 | 142 | 141 | 140 | 139 | 138 | 137 | 136 | 135 | 134 | 133 | 132 | 131 | 130 | 129 | 128 | 127 | 126 | 125 | 124 | 123 | 122 | 121 | 120 | 119 | 118 | 117 | 116 | 115 | 114 | 113 | 112 | 111 | 110 | 109 | 108 | 107 | 106 | 105 | 104 | 103 | 102 | 101 | 100 | 99 | 98 | 97 | 96 | 95 | 94 | 93 | 92 | 91 | 90 | 89 | 88 | 87 | 86 | 85 | 84 | 83 | 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
- 特定商取引法に基づく表記 -
WEB SERVICE BY DMM.com
いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむコミック - 写真集 - 文芸・ラノベ - ビジネス・実用 -

My Favorite Life : 私のお気に入り通販 | 珍しい物を集めてみました | トラベル | ふるさと納税で体験 | 暮らしに潤いを | 食材通販 | 電子書籍 | レシピ | お店 |
Copyright:My Favorite Life All rights reserved.