閲覧履歴138

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)では、 異世界系・日本文学・絵本・キャラクター・日常・ファンタジー・ラブコメ・SF・歴史・時代劇・戦記・ミステリー・サスペンス・KADOKAWA・ルポ・エッセイ・自叙伝・ホラー・都市伝説・恋愛・ヒューマンドラマ・動物・ペット・海外・童話・児童文学・詩歌・などを特集中
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
当サイトではアフィリエイト広告を利用しています



■ 作者 Pick Up
種村有希子
ぱっくん でーきた! ようちえんの おひめさま

さくまゆみこ
小学館世界J文学館 アフリカン・マジック! 〜ネルソン・マンデラが選んだ昔話と物語〜 小学館世界J文学館 1400個のコヤスガイ 〜西アフリカ・ヨルバ人の昔話〜

杉原チャコ
私の知らないアナタが欲しい 夏空パラレル

浅野裕子
八月のシャネルスーツ 「愛される女」になる本

ポモドーロ
マイバイブルは『異世界召喚物語』 マイバイブルは『異世界召喚物語』

神代明
プリズム☆ハーツ!! ひみつの図書館!

rera
身代わり婚だったのに、極甘愛で満たされました〜虐げられた私が冷徹御曹司の花嫁になるまで〜 三嶋夫妻はもっと淫らに愛し合いたい

おぼまこと
さよならはいわない さよならはいわない

山村浩二
ふしぎ草子 小学館世界J文学館 たのしい川べ

葉真中顕
鼓動 警官の道


   作者をもっと見る

■ ジャンル Pick Up
コミカライズ
社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました 社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました

AI生成
女体化サキュバス委員長 クラスの男子全員がぼくのゴハン 女体化トラップ 強制TS戦士は仲間の神官に溺愛される

忍者
忍探偵〜愛憎淫戯〜 忍探偵〜愛憎淫戯〜

リージェンシー(英国摂政期)
初恋のラビリンス 今夜だけ花嫁【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】

サバイバル
居候は野蛮な王様 居候は野蛮な王様

最大60%ポイント還元
転生したらスライムだった件 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

最大40%ポイント還元
響け! ユーフォニアム 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

最大30%ポイント還元
【合本版1-2巻】二拠点修行生活 【合本版1-3巻】クロゥレン家の次男坊

最大50%ポイント還元
眠っちゃいやです【近所の美母娘と僕】 先生みたいな熟女でいいの? 初体験教室

NTR
ボクサーパンツでルージュを拭え ボクサーパンツでルージュを拭え


   ジャンルをもっと見る

■ シリーズ Pick Up
ミセス・ハドスンとメアリー・ワトスンの事件簿
ベイカー街の女たちと幽霊少年団 ミセス・ハドスンとメアリー・ワトスンの事件簿 2 ベイカー街の女たち ミセス・ハドスンとメアリー・ワトスンの事件簿 1

団長とエース
団長とエース 団長とエース

神々の権能を操りし者 〜能力数値『0』で蔑まれている俺だが、実は世界最強の一角〜
神々の権能を操りし者 2 〜能力数値『0』で蔑まれている俺だが、実は世界最強の一角〜 神々の権能を操りし者 〜能力数値『0』で蔑まれている俺だが、実は世界最強の一角〜

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5 選ばれた未来 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 4 示される世界

The Last Leaf 【English/Japanese versions】
The Last Leaf 【English/Japanese versions】 The Last Leaf 【English/Japanese versions】

ある日、魔女の隠れ家に大きな領主様が流れてきました
ある日、魔女の隠れ家に大きな領主様が流れてきました【初回限定SS付】【イラスト付】 ある日、魔女の隠れ家に大きな領主様が流れてきました【初回限定SS付】【イラスト付】

トゲトゲの気持
トゲトゲの気持 トゲトゲの気持

国家と人生 「寛容と多元主義が世界を変える」
国家と人生 「寛容と多元主義が世界を変える」 国家と人生 「寛容と多元主義が世界を変える」

最強奴隷商の烙印魔術と美少女堕とし
最強奴隷商の烙印魔術と美少女堕とし 3 最強奴隷商の烙印魔術と美少女堕とし 2

おじいちゃんの軽トラ
おじいちゃんの軽トラ おじいちゃんの軽トラ


   シリーズをもっと見る

女流みだら漫画家、昭和50年

ブスの本懐

湯けむり、未亡人村

面目ないが

ミルキー

万次郎茶屋

キチクな生徒は発情中v

ヌルヌルしてて恥ずかしい…露天風呂で大胆エッチ

逆行悪役令嬢はただ今求婚中 近くに居た騎士に求婚しただけのはずが、溺愛ルートに入りました!? : 2

幼さと戸惑いと ハーレクイン・ディザイア傑作選【ハーレクイン・ディザイア傑作選】

ブロンドの熱い罠 愛と欲望のテキサス III 

ブロンドの熱い罠 愛と欲望のテキサス III


星の落ちる島 

星の落ちる島


とりさん、とりさん 

とりさん、とりさん


白衣のふたり 横浜コインロッカー殺人事件 

白衣のふたり 横浜コインロッカー殺人事件


昨日、助けていただいた魔導書です 

昨日、助けていただいた魔導書です


おしり 

おしり


精霊幻想記 19.風の太刀 

精霊幻想記 19.風の太刀


レオ・アッティール伝 II 首なし公の肖像 

レオ・アッティール伝 II 首なし公の肖像


おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 39 

おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 39


電気じかけのクジラは歌う 

電気じかけのクジラは歌う


けなげな恋心【ハーレクイン・イマージュ版】 

けなげな恋心【ハーレクイン・イマージュ版】


陰の実力者になりたくて!【ノベル分冊版】 198 

陰の実力者になりたくて!【ノベル分冊版】 198


風船魔人・黄金魔人 

風船魔人・黄金魔人


君の青が、海にとけるまで 

君の青が、海にとけるまで


カエアンの聖衣〔新訳版〕 

カエアンの聖衣〔新訳版〕


濡れて燃える花 最終回 

濡れて燃える花 最終回


妹にすべてを奪われた令嬢は婚約者の裏切りを知り回帰する〈試し読み増量版〉(上) 

妹にすべてを奪われた令嬢は婚約者の裏切りを知り回帰する〈試し読み増量版〉(上)


くるみわり人形 

くるみわり人形


婚約解消された没落令嬢は、訳あり辺境伯の燃えるような熱愛に身も心も溶かされる 

婚約解消された没落令嬢は、訳あり辺境伯の燃えるような熱愛に身も心も溶かされる


逢魔が時の花屋で会いましょう 

逢魔が時の花屋で会いましょう


ガラシア祈祷書 

ガラシア祈祷書


禁妹 

禁妹


あやかし商品開発部 取り憑かれるのがお仕事です 

あやかし商品開発部 取り憑かれるのがお仕事です


離婚するので、どうぞお構いなく〜冷徹御曹司が激甘パパになるまで〜 

離婚するので、どうぞお構いなく〜冷徹御曹司が激甘パパになるまで〜


捨てられたはずが、赤ちゃんごと極上御曹司の愛妻になりました 

捨てられたはずが、赤ちゃんごと極上御曹司の愛妻になりました


Road Qu のクリスマス・キャロル 

Road Qu のクリスマス・キャロル


橘外男海外伝奇集 人を呼ぶ湖 

橘外男海外伝奇集 人を呼ぶ湖


アンデル 2017年10月号 

アンデル 2017年10月号


死にたがりの聖女に幸せな終末を。 

死にたがりの聖女に幸せな終末を。


ノベライズ ReLIFE : 2 

ノベライズ ReLIFE : 2


汎虚学研究会 

汎虚学研究会


トキメキ 図書館 PART15 -トキメキのとき- 

トキメキ 図書館 PART15 -トキメキのとき-


特装版 シュヴァルツェスマーケン 7 克肖導く熾天の大地へ 

特装版 シュヴァルツェスマーケン 7 克肖導く熾天の大地へ


世界が完全に思考停止する前に 

世界が完全に思考停止する前に


処刑少女の生きる道(バージンロード) 5 ―約束の地― 

処刑少女の生きる道(バージンロード) 5 ―約束の地―


ご先祖様は吸血鬼 

ご先祖様は吸血鬼


アラブの電話 

アラブの電話


神狼さまの恋薬 

神狼さまの恋薬


愛はめんどくさい 

愛はめんどくさい


バンビと小鳥 

バンビと小鳥


ぼくの小児科医(せんせい) 

ぼくの小児科医(せんせい)


花も刀も 

花も刀も


改訂版 編集長の些末な事件ファイル31 呪いの家 

改訂版 編集長の些末な事件ファイル31 呪いの家


帰らずの海 

帰らずの海


蒙古来たる (下) 

蒙古来たる (下)


はみ出し銀行マンの金融裏事情 

はみ出し銀行マンの金融裏事情


まぼろしの怪人 

まぼろしの怪人


回路接続 

回路接続


つるのおんがえし 【ひらがな・カタカナ】 

つるのおんがえし 【ひらがな・カタカナ】


皇国の守護者 9 -皇旗はためくもとで 

皇国の守護者 9 -皇旗はためくもとで


新装版 正月十一日、鏡殺し 

新装版 正月十一日、鏡殺し


お気に召さないまま!? 

お気に召さないまま!?


心があなたを忘れても【MIRA文庫版】 

心があなたを忘れても【MIRA文庫版】


おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 32 

おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 32


伯爵令嬢の憂鬱 恋人はドクター 

伯爵令嬢の憂鬱 恋人はドクター


うんちって えいごで なんて いうの? 

うんちって えいごで なんて いうの?


スリルはお好き? 

スリルはお好き?


Ladies and 

Ladies and


私が少しずつ元気になっていった理由 

私が少しずつ元気になっていった理由


【合本版】朽ちた神への聖謡譚 全4巻 

【合本版】朽ちた神への聖謡譚 全4巻


痴漢電車で堕ちてゆく 

痴漢電車で堕ちてゆく


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 116 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 116


逆転!戦国大合戦(2) 

逆転!戦国大合戦(2)


THE NEW GATE 鋼の園22 

THE NEW GATE 鋼の園22


そして誰もいなくなった 

そして誰もいなくなった


オメガ嫌いの敏腕社長は、咲きかけのオメガに陥落する 【2】 

オメガ嫌いの敏腕社長は、咲きかけのオメガに陥落する 【2】


世の中の見方が変わる経済学―常識のワナに陥らないために― 

世の中の見方が変わる経済学―常識のワナに陥らないために―


恋知らずの眠り姫 

恋知らずの眠り姫


異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】14 

異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】14


短歌の時間 

短歌の時間


アルバムより 

アルバムより


最後の花摘み 

最後の花摘み


魔女の息子 

魔女の息子


プルメリアに誓う恋 

プルメリアに誓う恋


新世紀日米大戦 10 愚行の葬列 

新世紀日米大戦 10 愚行の葬列


虹いろのとびら 

虹いろのとびら


上地王植琉の私訳古典シリーズ5 武器と人 分冊版:第二幕 

上地王植琉の私訳古典シリーズ5 武器と人 分冊版:第二幕


うしろ 

うしろ


幕末に散った男たちの行動学 

幕末に散った男たちの行動学


九尾の猫〔新訳版〕 

九尾の猫〔新訳版〕


卒業〜開かずの教室を開けるとき〜 名探偵夢水清志郎事件ノート 

卒業〜開かずの教室を開けるとき〜 名探偵夢水清志郎事件ノート


晩夏の炎 

晩夏の炎


宰領―隠蔽捜査5―(新潮文庫) 

宰領―隠蔽捜査5―(新潮文庫)


最高のオバハン 中島ハルコの恋愛相談室 

最高のオバハン 中島ハルコの恋愛相談室


「日本の昔ばなし」 単行本 第十二巻 天狗の隠れみの編【フルカラー】 

「日本の昔ばなし」 単行本 第十二巻 天狗の隠れみの編【フルカラー】


老耄の謀叛 蘭亭序草稿異聞 

老耄の謀叛 蘭亭序草稿異聞


女神から与えられた余命一年で闇落ち予定の婚約者を救います(1)【分冊版】1 

女神から与えられた余命一年で闇落ち予定の婚約者を救います(1)【分冊版】1


異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】40 

異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】40


赤い十字 

赤い十字


えんぴつとケシゴム 

えんぴつとケシゴム


億万長者は天使にひれ伏す 

億万長者は天使にひれ伏す


伯爵の愛人契約 

伯爵の愛人契約


最強の鑑定士って誰のこと? 14 〜満腹ごはんで異世界生活〜 

最強の鑑定士って誰のこと? 14 〜満腹ごはんで異世界生活〜


通り魔〜昭和ミステリールネサンス〜 

通り魔〜昭和ミステリールネサンス〜


無貌の君へ、白紙の僕より 

無貌の君へ、白紙の僕より


アスラクライン(14) The Lost Files 

アスラクライン(14) The Lost Files


極上御曹司の独占愛〜愛され契約妻になりました〜 

極上御曹司の独占愛〜愛され契約妻になりました〜


天使のたくらみ 

天使のたくらみ


ザ・スタンド (1) 

ザ・スタンド (1)


幸せな家族 そしてその頃はやった唄 

幸せな家族 そしてその頃はやった唄


徳川秀忠 「凡庸な二代目」の功績 

徳川秀忠 「凡庸な二代目」の功績


みにくいアヒルの子 【ひらがな・カタカナ】 

みにくいアヒルの子 【ひらがな・カタカナ】


【電子限定おまけ付き】 そんなはず、ない 【イラスト付き】 

【電子限定おまけ付き】 そんなはず、ない 【イラスト付き】


伯爵との一夜 

伯爵との一夜


梁塵秘抄 

梁塵秘抄


親鸞 全巻セット 

親鸞 全巻セット


ようかいでんしゃ 

ようかいでんしゃ


王様のプロポーズ【ノベル分冊版】 26 

王様のプロポーズ【ノベル分冊版】 26


ふたりのベッド 

ふたりのベッド


あげものブルース 

あげものブルース


グリム全集 

グリム全集


名探偵のままでいて 

名探偵のままでいて


12星座男子(1)わたしの占いが、みんなを救う!?【試し読み】 

12星座男子(1)わたしの占いが、みんなを救う!?【試し読み】


ハッサンの娘 

ハッサンの娘


昭和の青春物語 

昭和の青春物語


千歳くんはラムネ瓶のなか 6 

千歳くんはラムネ瓶のなか 6


火の鳥 

火の鳥


アフガンの息子たち 

アフガンの息子たち


おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 27 

おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 27


ロマンス計画進行中 

ロマンス計画進行中


気まぐれ王子に気をつけろ 

気まぐれ王子に気をつけろ


鬼神舞い〜黄門黒衣組 (一)〜 

鬼神舞い〜黄門黒衣組 (一)〜


三国志(2)風雲の巻 

三国志(2)風雲の巻


公女殿下の家庭教師【ノベル分冊版】 46 

公女殿下の家庭教師【ノベル分冊版】 46


サピエンス前戯 長編小説集 

サピエンス前戯 長編小説集


あんさんぶるスターズ! 2 革命児の凱歌 

あんさんぶるスターズ! 2 革命児の凱歌


緋弾のアリア XXXVIII 愛を忘れはしない 

緋弾のアリア XXXVIII 愛を忘れはしない


少年陰陽師 異邦の影を探しだせ (角川つばさ文庫) 

少年陰陽師 異邦の影を探しだせ (角川つばさ文庫)


Dジェネシス ダンジョンが出来て3年 08 

Dジェネシス ダンジョンが出来て3年 08


千里眼 ノン=クオリアの終焉 

千里眼 ノン=クオリアの終焉


ボロ家の春秋 

ボロ家の春秋


妹に騙され偽の花嫁になった公爵令嬢の溺愛トラブルだらけの24時間後【特典SS付き】 

妹に騙され偽の花嫁になった公爵令嬢の溺愛トラブルだらけの24時間後【特典SS付き】


マンチキンの夏〜SHORT〜 

マンチキンの夏〜SHORT〜


子ぐま神様の恩返し 〜一生に一度の奇跡の恋〜 

子ぐま神様の恩返し 〜一生に一度の奇跡の恋〜


貴公子と無垢なメイド【mirabooks版】 

貴公子と無垢なメイド【mirabooks版】


倒錯プレイは保健室で 

倒錯プレイは保健室で


紳士の愛され奥様は捨て執事 反逆のディスティニー 

紳士の愛され奥様は捨て執事 反逆のディスティニー


氷雪の殺人 

氷雪の殺人


魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 8 

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 8


恋極星 柏木菜月の日記 

恋極星 柏木菜月の日記


不滅の純愛 

不滅の純愛


賢者の弟子を名乗る賢者 10 

賢者の弟子を名乗る賢者 10


ゴーギャンの世界 

ゴーギャンの世界


たずねびと 

たずねびと


コードネーム・ヴェリティ 

コードネーム・ヴェリティ


失った恋の行方 

失った恋の行方


雛翔記 天上の花、雲下の鳥 

雛翔記 天上の花、雲下の鳥


いぬのしっぽ 

いぬのしっぽ


寺嫁さんのおもてなし 五 あやかし和カフェで幸せご飯をさがします 

寺嫁さんのおもてなし 五 あやかし和カフェで幸せご飯をさがします


50歳からの時間の使い方 

50歳からの時間の使い方


私塾・坂本竜馬 

私塾・坂本竜馬


勇者様のお師匠様 全7巻【合本版】 

勇者様のお師匠様 全7巻【合本版】


家政婦でも愛人でもなく 

家政婦でも愛人でもなく


欲しいっていいなよ。 幼馴染みのエロスイッチ 

欲しいっていいなよ。 幼馴染みのエロスイッチ


お・し・お・き 

お・し・お・き


肉食女医の夫 

肉食女医の夫


ふらちなツインズ 

ふらちなツインズ


女神から与えられた余命一年で闇落ち予定の婚約者を救います(1)【分冊版】4 

女神から与えられた余命一年で闇落ち予定の婚約者を救います(1)【分冊版】4


人生を変えるオズの魔法 『オズの魔法使い』が教えてくれる幸福への道 

人生を変えるオズの魔法 『オズの魔法使い』が教えてくれる幸福への道


政略夫婦の秘め婚事情〜箱入り令嬢が狡猾な求婚で娶られて、最愛妻になるまで〜 

政略夫婦の秘め婚事情〜箱入り令嬢が狡猾な求婚で娶られて、最愛妻になるまで〜


摩天楼の哀しき花嫁 

摩天楼の哀しき花嫁


婚約したら「君は何もしなくていい」と言われました 殿下の溺愛はわかりにくい!【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

婚約したら「君は何もしなくていい」と言われました 殿下の溺愛はわかりにくい!【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


精神科医Tomyの人に振り回されない魔法の言葉 

精神科医Tomyの人に振り回されない魔法の言葉


幸福を知る才能 

幸福を知る才能


新装版 魔女の宅急便 

新装版 魔女の宅急便


路地裏のほたる食堂 2人の秘密 

路地裏のほたる食堂 2人の秘密


警視庁公安J クリスタル・カノン 

警視庁公安J クリスタル・カノン


幼馴染の護衛騎士をふりむかせようと奮闘したら、呪いをかけられました【2】 

幼馴染の護衛騎士をふりむかせようと奮闘したら、呪いをかけられました【2】


春色梅児誉美 

春色梅児誉美


ハーレクイン・ロマンスセット 25 

ハーレクイン・ロマンスセット 25


ランボーの手紙 

ランボーの手紙


王女殿下の憂鬱 ドSな魔法騎士と花嫁修業 

王女殿下の憂鬱 ドSな魔法騎士と花嫁修業


幸せスイーツとテディベア(一二三文庫) 

幸せスイーツとテディベア(一二三文庫)


瞳に宿る思い 

瞳に宿る思い


アリくんバスにのる 

アリくんバスにのる


オズの魔法使い 【ひらがな・カタカナ】 

オズの魔法使い 【ひらがな・カタカナ】


どさんこソウルフード 君は甘納豆赤飯を愛せるか! 

どさんこソウルフード 君は甘納豆赤飯を愛せるか!


真・大東亜戦争 18 

真・大東亜戦争 18


極上社長と敏腕専務に蕩けるほど愛されています!? 

極上社長と敏腕専務に蕩けるほど愛されています!?


【合本版】オレのリベンジがヒロインを全員倒す! 全3巻 

【合本版】オレのリベンジがヒロインを全員倒す! 全3巻


徳川家光 (二) 

徳川家光 (二)


略奪された花嫁 

略奪された花嫁


億万長者と買われた令嬢 独身富豪クラブ III 

億万長者と買われた令嬢 独身富豪クラブ III


賢者の弟子を名乗る賢者 9 

賢者の弟子を名乗る賢者 9


わからん薬学事始 (3) 

わからん薬学事始 (3)


情熱は罪【ハーレクイン・マスターピース版】 

情熱は罪【ハーレクイン・マスターピース版】


明智左馬助の恋 下 

明智左馬助の恋 下


【電子限定SSつき】ものがたり洋菓子店 月と私 ふたつの奇跡 

【電子限定SSつき】ものがたり洋菓子店 月と私 ふたつの奇跡


反撃のアントワネット! 「パンがないなら、もう店を襲うしかないじゃない……っ!」「やめろ!」 

反撃のアントワネット! 「パンがないなら、もう店を襲うしかないじゃない……っ!」「やめろ!」


未実装のラスボス達が仲間になりました。 3 

未実装のラスボス達が仲間になりました。 3


新装版 魔女の宅急便 (2)キキと新しい魔法 

新装版 魔女の宅急便 (2)キキと新しい魔法


巧みな狙撃手 

巧みな狙撃手


【合本版】不本意だけどハーレムです。ただしネットに限る 全3巻 

【合本版】不本意だけどハーレムです。ただしネットに限る 全3巻


名器は殺しの味 

名器は殺しの味


ドリーム・ケーキつくってね 

ドリーム・ケーキつくってね


ハイエルフと行く異世界の旅【無料試し読み版】 

ハイエルフと行く異世界の旅【無料試し読み版】


新生徒会の一存 碧陽学園新生徒会議事録 下 

新生徒会の一存 碧陽学園新生徒会議事録 下


またたびハウスSTORY 

またたびハウスSTORY


ATTRACTION STORM 

ATTRACTION STORM


初恋さがし(新潮文庫) 

初恋さがし(新潮文庫)


ママナラナイ 

ママナラナイ


プラスチックの祈り 下 

プラスチックの祈り 下


傲慢貴族の惑溺愛 

傲慢貴族の惑溺愛


死のある風景 増補版〜鬼貫警部事件簿〜 

死のある風景 増補版〜鬼貫警部事件簿〜


一夜の相手は義理の兄!? スパダリ上司は御曹司でした 

一夜の相手は義理の兄!? スパダリ上司は御曹司でした


風魔 (下) 

風魔 (下)


丘の上の洋食屋オリオン 

丘の上の洋食屋オリオン


冷酷皇帝の最愛花嫁〜ピュアでとろける新婚生活〜 

冷酷皇帝の最愛花嫁〜ピュアでとろける新婚生活〜


モンスターを書く 

モンスターを書く


川が流れるように 

川が流れるように


色にや恋ひむ ひひらぎ草紙 

色にや恋ひむ ひひらぎ草紙


没落寸前の落ちぶれ令嬢、身代わりとして差し出されたら冷徹王子の溺愛が始まってしまいました【電子限定SS付き】 

没落寸前の落ちぶれ令嬢、身代わりとして差し出されたら冷徹王子の溺愛が始まってしまいました【電子限定SS付き】


おおあんごう 

おおあんごう


【合本版】ブラックアウト 

【合本版】ブラックアウト


Delightful SUSHI for Home Cooking 英語で作る すし 日本料理でおもてなし 

Delightful SUSHI for Home Cooking 英語で作る すし 日本料理でおもてなし


なかよしおまもり、きいた? 

なかよしおまもり、きいた?


メメント 

メメント


妹紹介所でお兄ちゃんになってください! ただし実妹が全力で嫉妬します【電子特典付き】 

妹紹介所でお兄ちゃんになってください! ただし実妹が全力で嫉妬します【電子特典付き】


恋愛論(乙女の本棚) 

恋愛論(乙女の本棚)


最強辺境伯さま(※ただし、DTヘタレです!?)は捨てられ令嬢をひたすら真摯に愛したい 

最強辺境伯さま(※ただし、DTヘタレです!?)は捨てられ令嬢をひたすら真摯に愛したい


クランツ竜騎士家の箱入り令嬢: 5 箱の外で竜の主従に巻き込まれました【特典SS付】 

クランツ竜騎士家の箱入り令嬢: 5 箱の外で竜の主従に巻き込まれました【特典SS付】


おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 23 

おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 23


神様のミスで異世界にポイっとされました 〜元サラリーマンは自由を謳歌する〜2 

神様のミスで異世界にポイっとされました 〜元サラリーマンは自由を謳歌する〜2


ペストの夜 上 

ペストの夜 上


飢餓海峡(下) 

飢餓海峡(下)


混物語 

混物語


<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム-21.神殺し 

<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム-21.神殺し


メランコリイの妙薬 

メランコリイの妙薬


甘く危険な再会 

甘く危険な再会


くるっと だーれ? 

くるっと だーれ?


雑賀乱る 反骨の兵たち 

雑賀乱る 反骨の兵たち


待ち合わせは古書店で 

待ち合わせは古書店で


境域のアルスマグナ 2 盾の死神と博士の絡新婦 

境域のアルスマグナ 2 盾の死神と博士の絡新婦


小説 家政夫のナギサさん 下 

小説 家政夫のナギサさん 下


あんぞうくんのきっとなおるよ!なおせるよ 

あんぞうくんのきっとなおるよ!なおせるよ


月明かりのタバサ 

月明かりのタバサ


賞の柩 

賞の柩


ノラネコ彼女を餌付けしたい 2 

ノラネコ彼女を餌付けしたい 2


官能仕事人 悪女潰し 

官能仕事人 悪女潰し


Love on Ride Vol.1 ~ Yukihito Tohsaki 

Love on Ride Vol.1 ~ Yukihito Tohsaki


偽りのラストパス 

偽りのラストパス


<本能寺の変>全国有力大名たちの動向 

<本能寺の変>全国有力大名たちの動向


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 82 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 82


ダンテの遺言 

ダンテの遺言


葛切りがおでんの前菜 

葛切りがおでんの前菜


たこせんと蜻蛉玉(とんぼだま) 

たこせんと蜻蛉玉(とんぼだま)


『ミッシング』 合本版 

『ミッシング』 合本版


私の推しが今日も最高に尊いので、全力で幸せにする!【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】 

私の推しが今日も最高に尊いので、全力で幸せにする!【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】


お医者さんと春の嵐 

お医者さんと春の嵐


水迷宮 汪の巻 

水迷宮 汪の巻


幼なじみ御曹司が黒歴史を背負ってやってきた【4】 

幼なじみ御曹司が黒歴史を背負ってやってきた【4】


ドラゴンランス秘史 時の瞳もつ魔術師の竜 

ドラゴンランス秘史 時の瞳もつ魔術師の竜


引きこもり魔法使いはお世話係を娶りたい【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

引きこもり魔法使いはお世話係を娶りたい【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


Sweet kiss Secret love 

Sweet kiss Secret love


とおくへいきたい 

とおくへいきたい


奥州戦国に相馬奔る 

奥州戦国に相馬奔る


前世聖女だった私は薬師になりました(2) 

前世聖女だった私は薬師になりました(2)


チョウセンアサガオの咲く夏 

チョウセンアサガオの咲く夏


サークレット・プリンセス 歩のユニオンCB部活動記録 

サークレット・プリンセス 歩のユニオンCB部活動記録


ティンカー・ベル殺し 

ティンカー・ベル殺し


ギフト〜異形コレクションLIII〜 

ギフト〜異形コレクションLIII〜


初恋の記憶はバラの香り 戻ってきた御曹司に思い切り甘やかされています 

初恋の記憶はバラの香り 戻ってきた御曹司に思い切り甘やかされています


殺し屋商会 

殺し屋商会


潜入、諸国廻り 鬼の首を奪れ 

潜入、諸国廻り 鬼の首を奪れ


ラ・ヴィタ・イタリアーナ 

ラ・ヴィタ・イタリアーナ


アーシェ・バルトルの王命婚姻 〜麗しき二人の夫たちに毎日激しく愛されています〜【1】 

アーシェ・バルトルの王命婚姻 〜麗しき二人の夫たちに毎日激しく愛されています〜【1】


義母がどうにもエロすぎて 

義母がどうにもエロすぎて


発明家に手を出すな 

発明家に手を出すな


パラスティック・ソウル unbearable sorrow 

パラスティック・ソウル unbearable sorrow


つんつくむらのおはなし こんくんのおんがくはっぴょうかい 

つんつくむらのおはなし こんくんのおんがくはっぴょうかい


ずっと、トモダチ。 

ずっと、トモダチ。


SSランクパーティでパシリをさせられていた男。ボス戦で仲間に見捨てられたので、ヤケクソで敏捷を9999まで極振りしたら『光』になった…… 2 

SSランクパーティでパシリをさせられていた男。ボス戦で仲間に見捨てられたので、ヤケクソで敏捷を9999まで極振りしたら『光』になった…… 2


灼眼のシャナ IX 

灼眼のシャナ IX


イスタンブルで猫さがし 

イスタンブルで猫さがし


おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 9 

おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 9


龍宮 

龍宮


さかさ 

さかさ


小さな藩の奇跡 伊予小松藩会所日記を読む 

小さな藩の奇跡 伊予小松藩会所日記を読む


女騎士と夢魔の初恋 2話 

女騎士と夢魔の初恋 2話


花婿、略奪されました(男に)性転換でハーレム達成が目標です!【特典SS付】 

花婿、略奪されました(男に)性転換でハーレム達成が目標です!【特典SS付】


相生 下 

相生 下


旦那のアレ、もらってください(ノベル)【分冊版】44 

旦那のアレ、もらってください(ノベル)【分冊版】44


目眩 2 

目眩 2


ひとり旅立つ少年よ 

ひとり旅立つ少年よ


BLAZBLUE―ブレイブルー― 4 コンティニュアムシフト 〈下〉 

BLAZBLUE―ブレイブルー― 4 コンティニュアムシフト 〈下〉


リーリエ国騎士団とシンデレラの弓音 ―竜王の人形― 

リーリエ国騎士団とシンデレラの弓音 ―竜王の人形―


孤独な城主と誘惑の9カ月【ハーレクイン・ロマンス版】 

孤独な城主と誘惑の9カ月【ハーレクイン・ロマンス版】


シロクマ係長の奇跡 

シロクマ係長の奇跡


インターセックス 

インターセックス


BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました【ノベル分冊版】 21 

BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました【ノベル分冊版】 21


強運恋愛契約事情 

強運恋愛契約事情


しぐさの日本文化 

しぐさの日本文化


上地王植琉の私訳古典シリーズ7 空中戦争:あるいはドイツ帝国と東アジア連合によるアメリカ侵攻をバート・スモールウェイズがいかに旅したかについて 分冊版 第二巻 

上地王植琉の私訳古典シリーズ7 空中戦争:あるいはドイツ帝国と東アジア連合によるアメリカ侵攻をバート・スモールウェイズがいかに旅したかについて 分冊版 第二巻


ショートショートガーデン プチコン受賞作品集 花 

ショートショートガーデン プチコン受賞作品集 花


カフカ断片集―海辺の貝殻のようにうつろで、ひと足でふみつぶされそうだ―(新潮文庫) 

カフカ断片集―海辺の貝殻のようにうつろで、ひと足でふみつぶされそうだ―(新潮文庫)


双面の旗本 居眠り同心影御用 27 

双面の旗本 居眠り同心影御用 27


カフカ断片集―海辺の貝殻のようにうつろで、ひと足でふみつぶされそうだ―(新潮文庫) 

カフカ断片集―海辺の貝殻のようにうつろで、ひと足でふみつぶされそうだ―(新潮文庫)


銀の鳥籠 (11) 

銀の鳥籠 (11)


真・大東亜戦争 18 

真・大東亜戦争 18


サイモンの秘訣 

サイモンの秘訣


上田秋成文学の研究 

上田秋成文学の研究


Gon, the Fox 【English/Japanese versions】 

Gon, the Fox 【English/Japanese versions】


スサノオ 倭の国から日本へ 2 

スサノオ 倭の国から日本へ 2


ゆっくり大きくなればいい 

ゆっくり大きくなればいい


無難に生きてますか? 

無難に生きてますか?


オフィス・ラブ 

オフィス・ラブ


谷根千少女探偵団 乙女稲荷と怪人青髭 

谷根千少女探偵団 乙女稲荷と怪人青髭


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 113 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 113


誘蛾燈 

誘蛾燈


道化師は恋の語りべ 

道化師は恋の語りべ


魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 13 

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 13


RAIL WARS! A (2) 

RAIL WARS! A (2)


てがみぼうやのゆくところ 

てがみぼうやのゆくところ


みさごの鮨 

みさごの鮨


そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中 : 2 

そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中 : 2


圧倒的ガチャ運で異世界を成り上がる! 3 

圧倒的ガチャ運で異世界を成り上がる! 3


戦国もぐら組 

戦国もぐら組


注文の多い料理店 

注文の多い料理店


【悲報】売れないダンジョン配信者さん、うっかり超人気美少女インフルエンサーをモンスターから救い、バズってしまう 

【悲報】売れないダンジョン配信者さん、うっかり超人気美少女インフルエンサーをモンスターから救い、バズってしまう


情熱のカウントダウン 

情熱のカウントダウン


宇宙戦争を告げるUFO 知的生命体が地球人に発した警告 

宇宙戦争を告げるUFO 知的生命体が地球人に発した警告


蛇行する川のほとり 

蛇行する川のほとり


乙女ゲームのモブ令嬢に転生したら、執着強めな第二王子(攻略対象)から逃げられなくなりました!? 

乙女ゲームのモブ令嬢に転生したら、執着強めな第二王子(攻略対象)から逃げられなくなりました!?


BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました【ノベル分冊版】 4 

BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました【ノベル分冊版】 4


新・魔法科高校の劣等生 キグナスの乙女たち(6) 

新・魔法科高校の劣等生 キグナスの乙女たち(6)


er-平安蜜戯 囚われの姫君は愛欲の逢瀬に喘ぐ 

er-平安蜜戯 囚われの姫君は愛欲の逢瀬に喘ぐ


境界線 

境界線


悪いコのススメ2【電子特典付き】 

悪いコのススメ2【電子特典付き】


禁断の凹果実 

禁断の凹果実


『桜の園』四幕の喜劇 現代語訳チェーホフ四大劇II 

『桜の園』四幕の喜劇 現代語訳チェーホフ四大劇II


オズの魔法使い 【日本語/英語版】 

オズの魔法使い 【日本語/英語版】


推しとおいしいお付き合い 

推しとおいしいお付き合い


飛べない嫁は跳べる夫に恋をする 

飛べない嫁は跳べる夫に恋をする


きつねのライネケ 

きつねのライネケ


おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 12 

おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 12


海上護衛戦 

海上護衛戦


勝者には何もやるな ヘミングウェー短編集 3 

勝者には何もやるな ヘミングウェー短編集 3


転生姫は砂漠の王の108番目の王妃になりました 

転生姫は砂漠の王の108番目の王妃になりました


ワイルドフラワー 

ワイルドフラワー


犯罪迷宮アンヘルの難題騎士 

犯罪迷宮アンヘルの難題騎士


軽いめまい 

軽いめまい


アニレオン!(4) 世界が萌えつきる日 

アニレオン!(4) 世界が萌えつきる日


鉄研ミステリー事件簿 (2) 地下鉄ラビリンスの巻 

鉄研ミステリー事件簿 (2) 地下鉄ラビリンスの巻


弁天小僧 

弁天小僧


東京S黄尾探偵団 時計台の首縊りの鐘 

東京S黄尾探偵団 時計台の首縊りの鐘


オズのグリンダ 

オズのグリンダ


ノベライズ ReLIFE : 1 

ノベライズ ReLIFE : 1


そして少女は悪女の体を手に入れる 1 

そして少女は悪女の体を手に入れる 1


異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】29 

異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】29


セクシーな脅迫 愛は落札ずみ 

セクシーな脅迫 愛は落札ずみ


なんという甘いこと 

なんという甘いこと


ひきこまり吸血姫の悶々 3 

ひきこまり吸血姫の悶々 3


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 105 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 105


灰と幻想のグリムガル level.14++ もし君とまた会えたなら 

灰と幻想のグリムガル level.14++ もし君とまた会えたなら


文体の科学 

文体の科学


寵愛は熱く儚く 

寵愛は熱く儚く


濡れちゃう自動車教習所〜イケメン教官の路上調教〜 

濡れちゃう自動車教習所〜イケメン教官の路上調教〜


ダレ・ダレ・ダレダ 

ダレ・ダレ・ダレダ


年下皇帝の執着求婚 私が初恋のお姉さま!? 

年下皇帝の執着求婚 私が初恋のお姉さま!?


運命の指輪 

運命の指輪


神様の贈り物 

神様の贈り物


ダンジョン・サーベイヤー 2 帰ってきた‘神秘の瞳’ 

ダンジョン・サーベイヤー 2 帰ってきた‘神秘の瞳’


告白 

告白


一途な恋は紳士のたしなみ 

一途な恋は紳士のたしなみ


オリンポスの郵便ポスト 2 ハロー・メッセンジャー 

オリンポスの郵便ポスト 2 ハロー・メッセンジャー


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 76 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 76


魔女の旅々22 

魔女の旅々22


和服のシンデレラはアルファの御曹司に溺愛される 

和服のシンデレラはアルファの御曹司に溺愛される


ブラウン神父の無垢なる事件簿 

ブラウン神父の無垢なる事件簿


後見人に愛のソネットを 

後見人に愛のソネットを


【合本版】真・大東亜戦争 

【合本版】真・大東亜戦争


眠れない夜【ハーレクインSP文庫版】 

眠れない夜【ハーレクインSP文庫版】


ノストラダムスと王妃 下 

ノストラダムスと王妃 下


異世界転移したら、推しのガチムチ騎士団長様の性癖が止まりません 

異世界転移したら、推しのガチムチ騎士団長様の性癖が止まりません


ダブルクロス The 3rd Edition データ&ルールブック レネゲイドウォー カッティングエッジ 

ダブルクロス The 3rd Edition データ&ルールブック レネゲイドウォー カッティングエッジ


恋愛経験ゼロですけど、私を選んでくれますか? 

恋愛経験ゼロですけど、私を選んでくれますか?


恋に落ちたシチリア【ハーレクイン文庫版】 

恋に落ちたシチリア【ハーレクイン文庫版】


悪堕ち姫は実家没落をねらう 2 

悪堕ち姫は実家没落をねらう 2


幸せの王子 【漢字仮名交じり文】 

幸せの王子 【漢字仮名交じり文】


ニューヨークで考え中(4) 

ニューヨークで考え中(4)


起きたら20年後なんですけど! 〜悪役令嬢のその後のその後〜 2 

起きたら20年後なんですけど! 〜悪役令嬢のその後のその後〜 2


新訳 お気に召すまま 

新訳 お気に召すまま


レ・ミゼラブル 第一部 ファンティーヌ 

レ・ミゼラブル 第一部 ファンティーヌ


嘆きのウエディングドレス 

嘆きのウエディングドレス


満州大動乱(3) 日ソ激突! 

満州大動乱(3) 日ソ激突!


人質王女が皇帝陛下といちゃらぶ溺愛婚ですかっ!? 

人質王女が皇帝陛下といちゃらぶ溺愛婚ですかっ!?


小説 SINoALICE 黒ノ寓話 

小説 SINoALICE 黒ノ寓話


アンデル 2018年8月号 

アンデル 2018年8月号


ボロ家の春秋 

ボロ家の春秋


攻撃衛星エル・ファラド 下 

攻撃衛星エル・ファラド 下


極めた錬金術に、不可能はない。 〜万能スキルで異世界無双〜 

極めた錬金術に、不可能はない。 〜万能スキルで異世界無双〜


直江兼続 〈下〉 

直江兼続 〈下〉


朱乙家の人々 

朱乙家の人々


帰ってきたヒトラー 下 

帰ってきたヒトラー 下


殺人源氏物語 

殺人源氏物語


【合本版】円環少女 全13巻 

【合本版】円環少女 全13巻


針の島 

針の島


ナイトホークス (下) 

ナイトホークス (下)


パスワードUMA騒動 風浜電子探偵団事件ノート 30 「中学生編」 

パスワードUMA騒動 風浜電子探偵団事件ノート 30 「中学生編」


魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 14 

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 14


モイラ 

モイラ


言の葉の森――日本の恋の歌 

言の葉の森――日本の恋の歌


続 失踪願望。 さらば友よ編 

続 失踪願望。 さらば友よ編


ファミリア・グランデ 

ファミリア・グランデ


ダブルクロス The 3rd Edition ルールブック 1 

ダブルクロス The 3rd Edition ルールブック 1


隠り世あやかし結婚事情 〜私の夫は魅惑のたぬたぬ〜 

隠り世あやかし結婚事情 〜私の夫は魅惑のたぬたぬ〜


敵 


予言の乙女は大公の従者になって魔境に潜伏中です【初回限定SS付】【イラスト付】 

予言の乙女は大公の従者になって魔境に潜伏中です【初回限定SS付】【イラスト付】


パライソのどん底 

パライソのどん底


はじめてまなぶ もちかたのえほん 

はじめてまなぶ もちかたのえほん


お近くの奇譚 〜カタリベと、現代民話と謎解き茶話会〜 

お近くの奇譚 〜カタリベと、現代民話と謎解き茶話会〜


【電子限定おまけ付き】 俳優彼氏と愛されおうちごはん 

【電子限定おまけ付き】 俳優彼氏と愛されおうちごはん


誘惑のモロッコ 

誘惑のモロッコ


イケカジなぼくら 双子なトラブルメイカー☆ 「おもしろい話、集めました。」コレクション 

イケカジなぼくら 双子なトラブルメイカー☆ 「おもしろい話、集めました。」コレクション


異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】42 

異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】42


「日本の昔ばなし」 小石の手紙【フルカラー】 

「日本の昔ばなし」 小石の手紙【フルカラー】


芭蕉 

芭蕉


純愛しまショウ! 

純愛しまショウ!


久々に健康診断を受けたら最強ステータスになっていた 〜追放されたオッサン冒険者、今更英雄を目指す〜1 

久々に健康診断を受けたら最強ステータスになっていた 〜追放されたオッサン冒険者、今更英雄を目指す〜1


冷酷なプリンス 

冷酷なプリンス


頭のいい子が育つ あいうえおんどく 

頭のいい子が育つ あいうえおんどく


買われた花婿 その夜、恋が始まる IV 

買われた花婿 その夜、恋が始まる IV


逢魔 

逢魔


群雄戦国志 4 最終決戦、山王山! 

群雄戦国志 4 最終決戦、山王山!


獣は躾けに酔いしれる 

獣は躾けに酔いしれる


鬼の花嫁 新婚編三〜消えたあやかしの本能〜【電子限定SS付き】 

鬼の花嫁 新婚編三〜消えたあやかしの本能〜【電子限定SS付き】


先輩、わたしと勝負しましょう。ときめいたら負けです! イヤし系幼女後輩VS武人系先輩 

先輩、わたしと勝負しましょう。ときめいたら負けです! イヤし系幼女後輩VS武人系先輩


ダブルクロス The 3rd Edition データ&ルールブック クロウリングケイオス 

ダブルクロス The 3rd Edition データ&ルールブック クロウリングケイオス


神様のミスで異世界にポイっとされました 〜元サラリーマンは自由を謳歌する〜1 

神様のミスで異世界にポイっとされました 〜元サラリーマンは自由を謳歌する〜1


闇に咲く おいち不思議がたり 

闇に咲く おいち不思議がたり


捨てられた妃2 めでたく離縁が成立したので出ていったら、竜国の王太子からの溺愛が待っていました【電子限定SS付き】 

捨てられた妃2 めでたく離縁が成立したので出ていったら、竜国の王太子からの溺愛が待っていました【電子限定SS付き】


トロッコ・鼻 

トロッコ・鼻


侏儒の言葉 

侏儒の言葉


目眩 2 

目眩 2


村人召喚? お前は呼んでないと追い出されたので気ままに生きる 2 

村人召喚? お前は呼んでないと追い出されたので気ままに生きる 2


新撰クラシックス 羅生門 地獄変(小学館文庫) 

新撰クラシックス 羅生門 地獄変(小学館文庫)


喫茶ソムニウムの優しい奇蹟 お代はあなたのお悩みで 

喫茶ソムニウムの優しい奇蹟 お代はあなたのお悩みで


きまじめ竜騎士の子作り指南 (1) 求婚編 

きまじめ竜騎士の子作り指南 (1) 求婚編


文豪ストレイドッグス×角川文庫 コラボアニメカバー作品 【6冊 合本版】 

文豪ストレイドッグス×角川文庫 コラボアニメカバー作品 【6冊 合本版】


狼虎血闘 深川狼虎伝 

狼虎血闘 深川狼虎伝


許せないプロポーズ【ハーレクイン・ロマンス版】 

許せないプロポーズ【ハーレクイン・ロマンス版】


羅生門・鼻・芋粥 

羅生門・鼻・芋粥


深作欣二監督作品「復活の日」「魔界転生」の原作2冊を合本で読む! 

深作欣二監督作品「復活の日」「魔界転生」の原作2冊を合本で読む!


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 78 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 78


ハリさんの針仕事 

ハリさんの針仕事


ワシとカラス 【漢字仮名交じり文】 

ワシとカラス 【漢字仮名交じり文】


羅生門・鼻 

羅生門・鼻


捨てられたはずが、赤ちゃんごと極上御曹司の愛妻になりました 

捨てられたはずが、赤ちゃんごと極上御曹司の愛妻になりました


犬神博士 アニメカバー版 

犬神博士 アニメカバー版


ただいま知事一年生 

ただいま知事一年生


真面目なアルファさんをオメガが熱愛します【電子限定書き下ろし短編付き】 

真面目なアルファさんをオメガが熱愛します【電子限定書き下ろし短編付き】


魔女の旅々22 

魔女の旅々22


青く澄んだ空の下、幸せな奥様は甘やかされる【単話配信】 

青く澄んだ空の下、幸せな奥様は甘やかされる【単話配信】


乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 無料試し読み大増量版 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 無料試し読み大増量版


上地王植琉の私訳古典シリーズ7 空中戦争:あるいはドイツ帝国と東アジア連合によるアメリカ侵攻をバート・スモールウェイズがいかに旅したかについて 分冊版 第三巻 

上地王植琉の私訳古典シリーズ7 空中戦争:あるいはドイツ帝国と東アジア連合によるアメリカ侵攻をバート・スモールウェイズがいかに旅したかについて 分冊版 第三巻


名探偵が多すぎる 

名探偵が多すぎる


新幹線のたび 〜はやぶさ・のぞみ・さくらで日本縦断〜 

新幹線のたび 〜はやぶさ・のぞみ・さくらで日本縦断〜


赤ひげ診療譚 1 狂女の話 

赤ひげ診療譚 1 狂女の話


小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 38 

小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 38


慶喜暗殺 太鼓持ち刺客・松廼家露八 

慶喜暗殺 太鼓持ち刺客・松廼家露八


ひきこまり吸血姫の悶々13 

ひきこまり吸血姫の悶々13


まっしろな窓 

まっしろな窓


魔力チートな魔女になりました〜創造魔法で気ままな異世界生活〜 8 

魔力チートな魔女になりました〜創造魔法で気ままな異世界生活〜 8


新宿二丁目の女王―――買い物依存症、ホスト狂い、美容整形… 

新宿二丁目の女王―――買い物依存症、ホスト狂い、美容整形…


自分の事を主人公だと信じてやまない踏み台が、主人公を踏み台だと勘違いして、優勝してしまうお話です3【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

自分の事を主人公だと信じてやまない踏み台が、主人公を踏み台だと勘違いして、優勝してしまうお話です3【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


淡海乃海 水面が揺れる時〜三英傑に嫌われた不運な男、朽木基綱の逆襲〜十六【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

淡海乃海 水面が揺れる時〜三英傑に嫌われた不運な男、朽木基綱の逆襲〜十六【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


クロス×レガリア 王威の決戦 

クロス×レガリア 王威の決戦


ゲーム世界転生〈ダン活〉08〜ゲーマーは【ダンジョン就活のススメ】を〈はじめから〉プレイする〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

ゲーム世界転生〈ダン活〉08〜ゲーマーは【ダンジョン就活のススメ】を〈はじめから〉プレイする〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 64 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 64


【電子版限定特典付き】凶乱令嬢ニア・リストン5 病弱令嬢に転生した神殺しの武人の華麗なる無双録 

【電子版限定特典付き】凶乱令嬢ニア・リストン5 病弱令嬢に転生した神殺しの武人の華麗なる無双録


砂の家 

砂の家


暴君(マフィア)の初愛【特別版】 

暴君(マフィア)の初愛【特別版】


小説 若おかみは小学生! 劇場版 

小説 若おかみは小学生! 劇場版


聖者無双〜サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道〜 10 

聖者無双〜サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道〜 10


ティアムーン帝国物語15〜断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

ティアムーン帝国物語15〜断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


Kiss Incomplete 

Kiss Incomplete


[合本版]メイド刑事 全9巻 

[合本版]メイド刑事 全9巻


灰と幻想のグリムガル level.20 かくて星は落ち時が流れた 

灰と幻想のグリムガル level.20 かくて星は落ち時が流れた


バウドリーノ 下 

バウドリーノ 下


不器用なテレパシー 

不器用なテレパシー


これがボクらの幸せなんだ 

これがボクらの幸せなんだ


僕が愛した逃亡者 

僕が愛した逃亡者


出遅れテイマーのその日暮らし 11 

出遅れテイマーのその日暮らし 11


お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件9 

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件9


片田舎のおっさん、剣聖になる 7 〜ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件〜 

片田舎のおっさん、剣聖になる 7 〜ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件〜


俺は星間国家の悪徳領主!8 

俺は星間国家の悪徳領主!8


ボスとの一夜 

ボスとの一夜


怪談実話傑作選 磔 

怪談実話傑作選 磔


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 60 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 60


蒸気駆動の男 朝鮮王朝スチームパンク年代記 

蒸気駆動の男 朝鮮王朝スチームパンク年代記


BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました【ノベル分冊版】 19 

BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました【ノベル分冊版】 19


真田信綱 弟・昌幸がもっとも尊敬した真田家随一の剛将 

真田信綱 弟・昌幸がもっとも尊敬した真田家随一の剛将


孤狼王子に捧げる閨教育 処女令嬢の愛に蕩かされて 

孤狼王子に捧げる閨教育 処女令嬢の愛に蕩かされて


メス全開で何が悪い!? vol.22〜バスガイド、ガーターストッキング、ロリータ〜 

メス全開で何が悪い!? vol.22〜バスガイド、ガーターストッキング、ロリータ〜


TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す 9 下 〜ヘンダーソン氏の福音を〜 

TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す 9 下 〜ヘンダーソン氏の福音を〜


ニュクス事件ファイル 全2巻合本版 

ニュクス事件ファイル 全2巻合本版


極上なご主人様 

極上なご主人様


山本周五郎 作品集 合本版 三十一巻〜四十巻 

山本周五郎 作品集 合本版 三十一巻〜四十巻


【電子版限定特典付き】才女のお世話8 高嶺の花だらけな名門校で、学院一のお嬢様(生活能力皆無)を陰ながらお世話することになりました 

【電子版限定特典付き】才女のお世話8 高嶺の花だらけな名門校で、学院一のお嬢様(生活能力皆無)を陰ながらお世話することになりました


憧れの冷徹王弟に溺愛されています【特典SS付】 

憧れの冷徹王弟に溺愛されています【特典SS付】


カラヴィンカ 

カラヴィンカ


あなたが世界を壊すまで 

あなたが世界を壊すまで


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 91 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 91


GMが異世界にログインしました。 4 

GMが異世界にログインしました。 4


はだか嫁 

はだか嫁


秘書という名の愛人 

秘書という名の愛人


晴れのち虎 (3) 

晴れのち虎 (3)


最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。11【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。11【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


世界最高の賢者は時の牢獄で最強を超える2 

世界最高の賢者は時の牢獄で最強を超える2


波まくらいくたびぞ 悲劇の提督・南雲忠一中将 

波まくらいくたびぞ 悲劇の提督・南雲忠一中将


魔法科高校の劣等生 Appendix(2) 

魔法科高校の劣等生 Appendix(2)


BABY BLUE 君の瞳に映る、涙の色は [下] 

BABY BLUE 君の瞳に映る、涙の色は [下]


生活魔術師達、神の試練に挑む 

生活魔術師達、神の試練に挑む


加納大尉夫人 

加納大尉夫人


君を食べさせて?私を殺していいから【電子特別版】 

君を食べさせて?私を殺していいから【電子特別版】


勇者刑に処す 懲罰勇者9004隊刑務記録VI 

勇者刑に処す 懲罰勇者9004隊刑務記録VI


ビジテリアン大祭 

ビジテリアン大祭


甘く濡れる夜。 ずっと、抱きしめて。 [上] 

甘く濡れる夜。 ずっと、抱きしめて。 [上]


悪役令嬢の矜持 3 〜深淵の虚ろより、遥か未来の安寧を。〜 

悪役令嬢の矜持 3 〜深淵の虚ろより、遥か未来の安寧を。〜


シークに愛されて I 

シークに愛されて I


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 106 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 106


【合本版】魔法科高校の劣等生 全33巻 

【合本版】魔法科高校の劣等生 全33巻


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 72 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 72


突然パパになった最強ドラゴンの子育て日記 〜かわいい娘、ほのぼのと人間界最強に育つ〜 4 

突然パパになった最強ドラゴンの子育て日記 〜かわいい娘、ほのぼのと人間界最強に育つ〜 4


リビルドワールドVIII〈上〉 第3奥部 

リビルドワールドVIII〈上〉 第3奥部


変な絵 

変な絵


異世界転移、地雷付き。10 

異世界転移、地雷付き。10


ゴールデン・ブラッド GOLDEN BLOOD 

ゴールデン・ブラッド GOLDEN BLOOD


無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 26 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 26


薄幸のシンデレラ ギリシアの花嫁 II 

薄幸のシンデレラ ギリシアの花嫁 II


怠惰な情熱 

怠惰な情熱


ウェルカム トゥ パールハーバー (下) 

ウェルカム トゥ パールハーバー (下)


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 107 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 107


GA文庫&GAノベル 2022年1月の新刊 全作品立読み(合本版) 

GA文庫&GAノベル 2022年1月の新刊 全作品立読み(合本版)


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 63 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 63


結婚願望強めの王子様が私を離してくれません 

結婚願望強めの王子様が私を離してくれません


裏火盗裁き帳【六】 

裏火盗裁き帳【六】


掠奪のメソッド 

掠奪のメソッド


ファウストの悪夢 

ファウストの悪夢


甘いタブー 

甘いタブー


乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル7【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル7【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


物語の黒幕に転生して3 〜進化する魔剣とゲーム知識ですべてをねじ伏せる〜【電子特別版】 

物語の黒幕に転生して3 〜進化する魔剣とゲーム知識ですべてをねじ伏せる〜【電子特別版】


シャインロード 

シャインロード


母影(新潮文庫) 

母影(新潮文庫)


旧町名さがしてみました in東京 

旧町名さがしてみました in東京


万波を翔る 

万波を翔る


ぱられるロイド・ヒトミ 2 

ぱられるロイド・ヒトミ 2


栞子さんの本棚 2 ビブリア古書堂セレクトブック 

栞子さんの本棚 2 ビブリア古書堂セレクトブック


捨てられた花嫁と山神の生贄婚〜帝都女学院の陰謀〜 

捨てられた花嫁と山神の生贄婚〜帝都女学院の陰謀〜


決定版 菊池寛全集 

決定版 菊池寛全集


絶対強者の黒御曹司は危険な溺愛をやめられない 

絶対強者の黒御曹司は危険な溺愛をやめられない


ミセス・マーチの果てしない猜疑心 

ミセス・マーチの果てしない猜疑心


ライバル・オン・アイス (1) 

ライバル・オン・アイス (1)


宇宙の迷子 

宇宙の迷子


キスの記憶は消えない 

キスの記憶は消えない


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 79 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 79


贖罪のレシピ〜最愛の人を奪った男だとしても〜 

贖罪のレシピ〜最愛の人を奪った男だとしても〜


狼の報復 

狼の報復


帝都ハイカラ探偵帖 〜少年探偵ダイアモンドは怪異を謎解く〜 

帝都ハイカラ探偵帖 〜少年探偵ダイアモンドは怪異を謎解く〜


曹操 卑劣なる聖人 第三巻 

曹操 卑劣なる聖人 第三巻


菊池寛全集 

菊池寛全集


チェリー・ロマンス! 

チェリー・ロマンス!


深山さんちのベルテイン 3 

深山さんちのベルテイン 3


犬は知っている 

犬は知っている


決定版 坂口安吾全集 

決定版 坂口安吾全集


真夏の恋のまやかし 華麗なるオルシーニ姉妹 II 

真夏の恋のまやかし 華麗なるオルシーニ姉妹 II


プリンセスとかわいいペットのおはなし アリエルと こねこ ディズニーゴールド絵本 

プリンセスとかわいいペットのおはなし アリエルと こねこ ディズニーゴールド絵本


アラビアン・ナイト 3 アリ・ババと四十人の盗賊 

アラビアン・ナイト 3 アリ・ババと四十人の盗賊


あどけない日々はめぐり 

あどけない日々はめぐり


がらく屋の呪われた質草 

がらく屋の呪われた質草


モテたい脳、モテない脳 

モテたい脳、モテない脳


天からのおくりもの 

天からのおくりもの


リーリエ国騎士団とシンデレラの弓音 

リーリエ国騎士団とシンデレラの弓音


坂口安吾全集 

坂口安吾全集


天使の甘い誘惑 

天使の甘い誘惑


パパにかママにかハーモニカ 

パパにかママにかハーモニカ


おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 1 

おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 1


河童堂奇譚――四月一日の客 

河童堂奇譚――四月一日の客


<真田幸綱と戦国時代>華麗なる謀臣真田幸綱 

<真田幸綱と戦国時代>華麗なる謀臣真田幸綱


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 83 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 83


ひこいちばなし 

ひこいちばなし


トリカブトの花言葉を教えて(新潮文庫nex) 

トリカブトの花言葉を教えて(新潮文庫nex)


はらぺこサンタのクリスマス 

はらぺこサンタのクリスマス


付添い屋・六平太 飯綱の巻 女剣士 

付添い屋・六平太 飯綱の巻 女剣士


決定版 南方熊楠全集 

決定版 南方熊楠全集


オバケがシツジの夏休み 

オバケがシツジの夏休み


偽装 -オメガバース-【イラスト付】 

偽装 -オメガバース-【イラスト付】


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 80 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 80


浮かぶ瀬もあり 河童の川流れ 

浮かぶ瀬もあり 河童の川流れ


背徳の罪に巻かれ〜壊れて甘く満たされて〜 

背徳の罪に巻かれ〜壊れて甘く満たされて〜


無垢な公爵夫人 

無垢な公爵夫人


スキン・コレクター 下 

スキン・コレクター 下


「日本の昔ばなし」大蛇と狩人 【フルカラー】 

「日本の昔ばなし」大蛇と狩人 【フルカラー】


勇者、或いは化け物と呼ばれた少女 (下) 

勇者、或いは化け物と呼ばれた少女 (下)


妻という名の他人 

妻という名の他人


桜ノ杜ぶんこ 恋愛0キロメートル もしものおはなし 

桜ノ杜ぶんこ 恋愛0キロメートル もしものおはなし


坂口安吾 歴史小説全集 

坂口安吾 歴史小説全集


元悪役令嬢は二度目の人生を慎ましく生きたい! 

元悪役令嬢は二度目の人生を慎ましく生きたい!


成層圏の標的 

成層圏の標的


両面宿儺の謎 桜咲准教授の災害伝承講義 

両面宿儺の謎 桜咲准教授の災害伝承講義


化物園 

化物園


オニすご! とんでもねー!! ニッポンびっくり事典 

オニすご! とんでもねー!! ニッポンびっくり事典


処刑寸前の悪役令嬢なので、死刑執行人(実は不遇の第二王子)を体で誘惑したらヤンデレ絶倫化した 

処刑寸前の悪役令嬢なので、死刑執行人(実は不遇の第二王子)を体で誘惑したらヤンデレ絶倫化した


美味しい相棒〜謎のタキシードイケメンと甘い卵焼き〜 

美味しい相棒〜謎のタキシードイケメンと甘い卵焼き〜


堀辰雄全集 

堀辰雄全集


熊本怪談 

熊本怪談


氷を溶かして、もっと熱くして 

氷を溶かして、もっと熱くして


大迫力!戦慄の都市伝説大百科 

大迫力!戦慄の都市伝説大百科


聖なる魔女と悪魔の騎士 4【イラスト特典付き】 

聖なる魔女と悪魔の騎士 4【イラスト特典付き】


美しい村 

美しい村


屋久島トワイライト 

屋久島トワイライト


空と海と陸を結ぶ境港 

空と海と陸を結ぶ境港


名探偵の生まれる夜 大正謎百景 

名探偵の生まれる夜 大正謎百景


天川天音の否定公式 II 

天川天音の否定公式 II


あやかし華族の妖狐令嬢、陰陽師と政略結婚する 3 

あやかし華族の妖狐令嬢、陰陽師と政略結婚する 3


赤ひげ診療譚 2 駈込み訴え 

赤ひげ診療譚 2 駈込み訴え


蜜の時 

蜜の時


貝の穴に河童の居る事 

貝の穴に河童の居る事


幸福御礼 

幸福御礼


テムとゴミの声 

テムとゴミの声


インモラルな契約【イラスト付】 

インモラルな契約【イラスト付】


七日だけの恋人 

七日だけの恋人


teenage blue【電子限定SS付き】 

teenage blue【電子限定SS付き】


P+D BOOKS 山中鹿之助 

P+D BOOKS 山中鹿之助


【合本版】VRエロゲーやってたら異世界に転生したので、美少女魔王を奴隷化する 全3巻 

【合本版】VRエロゲーやってたら異世界に転生したので、美少女魔王を奴隷化する 全3巻


首ざむらい 世にも快奇な江戸物語 

首ざむらい 世にも快奇な江戸物語


姉妹のように 

姉妹のように


アイスネルワイゼン 

アイスネルワイゼン


なにか、いる 

なにか、いる


座敷童子の代理人 10 

座敷童子の代理人 10


明治撃剣会 

明治撃剣会


レッツゴー! まいぜんシスターズ 赤ちゃん100日間サバイバル! 

レッツゴー! まいぜんシスターズ 赤ちゃん100日間サバイバル!


裏切りの騎士は愛を乞う 

裏切りの騎士は愛を乞う


いちばんの願い 

いちばんの願い


レッツゴー! まいぜんシスターズ 赤ちゃん100日間サバイバル!【試し読み】 

レッツゴー! まいぜんシスターズ 赤ちゃん100日間サバイバル!【試し読み】


大聖女はもう辞めました!13度目の人生は立派な悪女を目指します〜ループするたび生贄になるので、今世は竜騎士王子とちびドラゴンと自由を満喫します〜【電子限定SS付き】 

大聖女はもう辞めました!13度目の人生は立派な悪女を目指します〜ループするたび生贄になるので、今世は竜騎士王子とちびドラゴンと自由を満喫します〜【電子限定SS付き】


ひと夏だけの夢 

ひと夏だけの夢


お役に立ちます! 二級建築士 楠さくらのハッピーリフォーム 

お役に立ちます! 二級建築士 楠さくらのハッピーリフォーム


境界迷宮と異界の魔術師 18 

境界迷宮と異界の魔術師 18


染められた感情 

染められた感情


おまわりさんと招き猫 やさしい手紙と雪の町 

おまわりさんと招き猫 やさしい手紙と雪の町


帰宅戦争 2 女子校と合併するんだけど戦争起こしてもいい? 

帰宅戦争 2 女子校と合併するんだけど戦争起こしてもいい?


猫まくら 眠り医者ぐっすり庵 

猫まくら 眠り医者ぐっすり庵


茨城怪談 

茨城怪談


決定版 折口信夫全集 

決定版 折口信夫全集


天才王子の赤字国家再生術12 〜そうだ、売国しよう〜 

天才王子の赤字国家再生術12 〜そうだ、売国しよう〜


令嬢エリザベスの華麗なる身代わり生活 2【電子特典付き】 

令嬢エリザベスの華麗なる身代わり生活 2【電子特典付き】


異能力フレンズ (3) 最強のフレンズ 

異能力フレンズ (3) 最強のフレンズ


斎宮さまの婚活〜ときどき気まぐれ物の怪退治〜 

斎宮さまの婚活〜ときどき気まぐれ物の怪退治〜


貸し物屋お庸謎解き帖〜五本の蛇目 

貸し物屋お庸謎解き帖〜五本の蛇目


新世界 4th 

新世界 4th


マインクラフト つながりの山 

マインクラフト つながりの山


電話 

電話


はやみねかおる公式ファンブック 赤い夢の館へ、ようこそ。 

はやみねかおる公式ファンブック 赤い夢の館へ、ようこそ。


アサシン クリード オリジンズ:砂上の誓い 下 

アサシン クリード オリジンズ:砂上の誓い 下


おいしい診療所の魔法の処方箋 : 2 

おいしい診療所の魔法の処方箋 : 2


BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました【ノベル分冊版】 14 

BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました【ノベル分冊版】 14


秋田怪談 

秋田怪談


CHERRY 

CHERRY


大宰相・原敬 

大宰相・原敬


目隠し越しのエクスタシー 

目隠し越しのエクスタシー


怪奇日和 

怪奇日和


冬虫夏草(新潮文庫) 

冬虫夏草(新潮文庫)


折口信夫全集 

折口信夫全集


坂口安吾評論・随筆全集 

坂口安吾評論・随筆全集


夢の浮橋 

夢の浮橋


BL進化論[対話篇] ボーイズラブが生まれる場所 

BL進化論[対話篇] ボーイズラブが生まれる場所


南方熊楠全集 

南方熊楠全集


薬屋のひとりごと 9 

薬屋のひとりごと 9


雪路くんの過剰で危険な独占欲〜ヤンデレ幼馴染がわたしを囲ってとらえて逃がさない〜 

雪路くんの過剰で危険な独占欲〜ヤンデレ幼馴染がわたしを囲ってとらえて逃がさない〜


肥満女のかぎりない欲望 

肥満女のかぎりない欲望


魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 12 

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 12


堕ちた大地で冒険者 〜チート技術と超速レベルアップによる異星無双〜 

堕ちた大地で冒険者 〜チート技術と超速レベルアップによる異星無双〜


捨てられた花嫁の究極の献身 

捨てられた花嫁の究極の献身


じい様が行く 『いのちだいじに』異世界ゆるり旅 6 

じい様が行く 『いのちだいじに』異世界ゆるり旅 6


人魚とセイレーンと虚像の王子。 

人魚とセイレーンと虚像の王子。


小説 クロサギ 

小説 クロサギ


元仔狼の冷徹国王陛下に溺愛されて困っています! 

元仔狼の冷徹国王陛下に溺愛されて困っています!


奥羽怪談 鬼多國ノ怪 

奥羽怪談 鬼多國ノ怪


不実な男 

不実な男


異世界銭湯 〜松の湯へようこそ〜 1 

異世界銭湯 〜松の湯へようこそ〜 1


花と夢 アジア文芸ライブラリー 

花と夢 アジア文芸ライブラリー


決定版 泉鏡花全集 

決定版 泉鏡花全集


乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル7【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル7【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


蜜の罠 

蜜の罠


おむすび縁結び 食堂のおばちゃん(15) 

おむすび縁結び 食堂のおばちゃん(15)


月下のサクラ 

月下のサクラ


今はじめる人のための俳句歳時記 新版 

今はじめる人のための俳句歳時記 新版


オメガ令嬢の危険な番 インテリヤクザは純愛から逃げられない【6】 

オメガ令嬢の危険な番 インテリヤクザは純愛から逃げられない【6】


探偵部におまかせください!(3)【試し読み】 

探偵部におまかせください!(3)【試し読み】


俺の女になるんだろ〜若頭に囲われたら、いきなり結婚宣言されました〜 

俺の女になるんだろ〜若頭に囲われたら、いきなり結婚宣言されました〜


紀行 忘却を恐れよ 

紀行 忘却を恐れよ


【5巻】俺様ヴァンパイアの甘い牙(ノベル) 

【5巻】俺様ヴァンパイアの甘い牙(ノベル)


京都・化野殺人怪路 

京都・化野殺人怪路


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 108 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 108


若旦那隠密 2 将軍のお節介 

若旦那隠密 2 将軍のお節介


想いをルビーに寄せて 

想いをルビーに寄せて


俺様俳優がパパッ? スキャンダルベイビー 

俺様俳優がパパッ? スキャンダルベイビー


千の顔を持つ男 (5) モルガナの鬼 

千の顔を持つ男 (5) モルガナの鬼


俺と彼女の青春論争 

俺と彼女の青春論争


そば打ち甲子園! 

そば打ち甲子園!


メディアの支配者(下) 

メディアの支配者(下)


聖杯伝説 

聖杯伝説


ディズニープリンセスおしろ絵本 かしこい ベル 

ディズニープリンセスおしろ絵本 かしこい ベル


異世界ソロ暮らし 田舎の家ごと山奥に転生したので、自由気ままなスローライフ始めました。 

異世界ソロ暮らし 田舎の家ごと山奥に転生したので、自由気ままなスローライフ始めました。


花嫁は豪華客船で熱砂の国へ【SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】 

花嫁は豪華客船で熱砂の国へ【SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】


もしも魔法が使えたら 戦争孤児11人の記憶 

もしも魔法が使えたら 戦争孤児11人の記憶


ひとりの道をひた走る つれづれノート(45) 

ひとりの道をひた走る つれづれノート(45)


鴻上眼科のあやかしカルテ(一二三文庫) 

鴻上眼科のあやかしカルテ(一二三文庫)


傲慢と善良 

傲慢と善良


漆黒の虎王は夜啼鳥の愛に溺れる 

漆黒の虎王は夜啼鳥の愛に溺れる


【合本版】通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 全11巻 

【合本版】通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 全11巻


こねこのルップ りんごだいすき 

こねこのルップ りんごだいすき


宝石商リチャード氏の謎鑑定 ガラスの仮面舞踏会 

宝石商リチャード氏の謎鑑定 ガラスの仮面舞踏会


合本 完本 密命【電子特典付き】 

合本 完本 密命【電子特典付き】


引っこ抜いたら異世界で2 

引っこ抜いたら異世界で2


第一歌集 ひと ─定め事─ 

第一歌集 ひと ─定め事─


GA文庫&GAノベル 2020年11月の新刊 全作品立読み(合本版) 

GA文庫&GAノベル 2020年11月の新刊 全作品立読み(合本版)


もののけ犯科帳 明日きみは猫になる 

もののけ犯科帳 明日きみは猫になる


にらめっこしましょ むっしっし よく みかける むしたち 

にらめっこしましょ むっしっし よく みかける むしたち


ロイヤル・ターゲット ヴァシュミラの至宝 I 

ロイヤル・ターゲット ヴァシュミラの至宝 I


恋は双子で割り切れない5 

恋は双子で割り切れない5


爆発物処理班の遭遇したスピン 

爆発物処理班の遭遇したスピン


マリマリマリーのショートショート小説集 卒業式前日に転校してくるやつ 

マリマリマリーのショートショート小説集 卒業式前日に転校してくるやつ


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 120 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 120


【合本版】レンタルマギカ 全23巻 

【合本版】レンタルマギカ 全23巻


カノジョの妹とキスをした。4 

カノジョの妹とキスをした。4


若隠居のススメ3〜ペットと家庭菜園で気ままなのんびり生活。の、はず【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

若隠居のススメ3〜ペットと家庭菜園で気ままなのんびり生活。の、はず【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


公女殿下の家庭教師16 世界欺きの偽神 

公女殿下の家庭教師16 世界欺きの偽神


ハズレギフト「下限突破」で俺はゼロ以下のステータスで最強を目指す 〜弟が授かった「上限突破」より俺のギフトの方がどう考えてもヤバすぎる件〜 

ハズレギフト「下限突破」で俺はゼロ以下のステータスで最強を目指す 〜弟が授かった「上限突破」より俺のギフトの方がどう考えてもヤバすぎる件〜


【分冊版】狼娘の巻き込まれ妖祓い (1) 

【分冊版】狼娘の巻き込まれ妖祓い (1)


臆病な女神 

臆病な女神


銀の鳥籠 (20) 

銀の鳥籠 (20)


手切れ金代わりに渡されたトカゲの卵、実はドラゴンだった件 追放された雑用係は竜騎士となる2 

手切れ金代わりに渡されたトカゲの卵、実はドラゴンだった件 追放された雑用係は竜騎士となる2


エリート御曹司は幼馴染の没落令嬢に淫らな欲情を刻みつけて 〜子づくり婚は愛で満たされている〜 

エリート御曹司は幼馴染の没落令嬢に淫らな欲情を刻みつけて 〜子づくり婚は愛で満たされている〜


記憶の扉が開いたら【ハーレクインSP文庫版】 

記憶の扉が開いたら【ハーレクインSP文庫版】


山のおんごく物語 

山のおんごく物語


小説作法 

小説作法


ハイスクールハックアンドスラッシュ(ブレイブ文庫)4 

ハイスクールハックアンドスラッシュ(ブレイブ文庫)4


自閉症スペクトラムとこだわり行動への対処法 

自閉症スペクトラムとこだわり行動への対処法


北風と太陽 【漢字仮名交じり文】 

北風と太陽 【漢字仮名交じり文】


悪霊刑事 

悪霊刑事


ジャック ゴーストマンの自叙伝【文春e-Books】 

ジャック ゴーストマンの自叙伝【文春e-Books】


アーマード 生還不能 下 

アーマード 生還不能 下


真庭語 初代真庭蝙蝠 初代真庭喰鮫 初代真庭蝶々 初代真庭白鷺 

真庭語 初代真庭蝙蝠 初代真庭喰鮫 初代真庭蝶々 初代真庭白鷺


回想のすすめ 豊潤な記憶の海へ 

回想のすすめ 豊潤な記憶の海へ


ふたりのアンと秘密の恋【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】 

ふたりのアンと秘密の恋【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】


サーキット・スイッチャー 

サーキット・スイッチャー


ほんのなかのモンスター 

ほんのなかのモンスター


山、買いました2 〜異世界暮らしも悪くない〜【電子SS特典付き】 

山、買いました2 〜異世界暮らしも悪くない〜【電子SS特典付き】


パパにかママにかハーモニカ 

パパにかママにかハーモニカ


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 97 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 97


ダンスール・ノーブル 

ダンスール・ノーブル


蝕月 〜クレッセント〜 

蝕月 〜クレッセント〜


おばけ美術館 おばけ遊園地は大さわぎ 

おばけ美術館 おばけ遊園地は大さわぎ


謎めいた美女 魅惑の独身貴族 II 

謎めいた美女 魅惑の独身貴族 II


海賊王は恋に跪く 

海賊王は恋に跪く


誰も知らない小さな魔法 

誰も知らない小さな魔法


本と、貴方の心を借ります。 

本と、貴方の心を借ります。


シンプルライフ 

シンプルライフ


時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん8 

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん8


悪役をやめたら義弟に溺愛されました2【電子特典付き】 

悪役をやめたら義弟に溺愛されました2【電子特典付き】


天国通り殺人事件 

天国通り殺人事件


大川内優グループ 

大川内優グループ


殺人遺伝子 ギルティ 

殺人遺伝子 ギルティ


殺したガールと他殺志願者 2【電子特典付き】 

殺したガールと他殺志願者 2【電子特典付き】


めくら草紙 

めくら草紙


時空のクロス・ロード 2 サマーキャンプは突然に 

時空のクロス・ロード 2 サマーキャンプは突然に


大和いにしえ殺人事件 長編旅情ミステリー 

大和いにしえ殺人事件 長編旅情ミステリー


五人の禁母 息子の女になるとき 

五人の禁母 息子の女になるとき


原子力空母「信濃」 ファントム無頼列伝 

原子力空母「信濃」 ファントム無頼列伝


長男は悪役で次男はヒーローで、私はへっぽこ姫だけど死亡フラグは折って頑張ります!【期間限定 試し読み増量版】 

長男は悪役で次男はヒーローで、私はへっぽこ姫だけど死亡フラグは折って頑張ります!【期間限定 試し読み増量版】


大嫌いなSPとお見合いしたら甘く包囲されました 

大嫌いなSPとお見合いしたら甘く包囲されました


ミラノの悪夢【ハーレクイン・セレクト版】 

ミラノの悪夢【ハーレクイン・セレクト版】


眉山 

眉山


マーベル アベンジャーズのなかまたち (ディズニーブックス) 

マーベル アベンジャーズのなかまたち (ディズニーブックス)


風俗嬢が語る裏話10選 

風俗嬢が語る裏話10選


16歳 親と子のあいだには 

16歳 親と子のあいだには


鴎外の「武士道」小説 傑作短篇選 

鴎外の「武士道」小説 傑作短篇選


毛利元就と戦国武将たち 

毛利元就と戦国武将たち


哀しい殺し屋の歌 

哀しい殺し屋の歌


月神の愛でる花 Premium Book 

月神の愛でる花 Premium Book


就活女子の性接待 会社に試されるご奉仕精神 

就活女子の性接待 会社に試されるご奉仕精神


剣 


おとなの秘密 

おとなの秘密


金属スライムを倒しまくった俺が【黒鋼の王】と呼ばれるまで2 〜金スラしか出ない極小ダンジョンの攻略者〜 

金属スライムを倒しまくった俺が【黒鋼の王】と呼ばれるまで2 〜金スラしか出ない極小ダンジョンの攻略者〜


カインとアベル (下) 

カインとアベル (下)


方壺園 

方壺園


未来に生きる・舞 

未来に生きる・舞


神の庭付き楠木邸6 

神の庭付き楠木邸6


いつか、アジアの街角で 

いつか、アジアの街角で


戦え! 神群活動保全課カミカツ! 

戦え! 神群活動保全課カミカツ!


千夜一夜に接吻けて 

千夜一夜に接吻けて


崎義一の優雅なる生活 フラワー・シャワー 

崎義一の優雅なる生活 フラワー・シャワー


愛なき富豪と身重の家政婦 

愛なき富豪と身重の家政婦


バッドエンド秒読みの悪役令嬢なので婚約破棄で逃げ切ろうとしたら、私を嫌いなはずの王太子が溺愛してきました!【特典SS付き】 

バッドエンド秒読みの悪役令嬢なので婚約破棄で逃げ切ろうとしたら、私を嫌いなはずの王太子が溺愛してきました!【特典SS付き】


ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた 12 

ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた 12


ボディーガードの恋 

ボディーガードの恋


老いても現役 北町の爺様4 

老いても現役 北町の爺様4


幼馴染のS級パーティーから追放された聖獣使い。万能支援魔法と仲間を増やして最強へ! 3 

幼馴染のS級パーティーから追放された聖獣使い。万能支援魔法と仲間を増やして最強へ! 3


オーバーヒート(新潮文庫) 

オーバーヒート(新潮文庫)


パオちゃんのかぜひいちゃった 

パオちゃんのかぜひいちゃった


からさんの家 まひろの章 

からさんの家 まひろの章


『このミステリーがすごい!』 中山七里「連続殺人鬼カエル男 完結編」vol.2 

『このミステリーがすごい!』 中山七里「連続殺人鬼カエル男 完結編」vol.2


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 100 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 100


マルメロ草紙 -edition courante- 

マルメロ草紙 -edition courante-


夜に舞う薄紅の花 

夜に舞う薄紅の花


小説神変理層夢経 猫未来託宣本 猫ダンジョン荒神 

小説神変理層夢経 猫未来託宣本 猫ダンジョン荒神


シークレット・ペイン 夜去医療刑務所・南病舎 

シークレット・ペイン 夜去医療刑務所・南病舎


BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました【ノベル分冊版】 17 

BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました【ノベル分冊版】 17


レオンハルト様の切実な事情 8 

レオンハルト様の切実な事情 8


八男って、それはないでしょう! 28 

八男って、それはないでしょう! 28


めちゃくちゃにして 眼鏡女子のエロスイッチ 

めちゃくちゃにして 眼鏡女子のエロスイッチ


一夜のあとは… 

一夜のあとは…


ディズニープリンセス ディズニーえほん文庫 すてきな ごあいさつえほん ディズニープリンセス きらきら えほん 

ディズニープリンセス ディズニーえほん文庫 すてきな ごあいさつえほん ディズニープリンセス きらきら えほん


サイレント・コア ガイドブック 

サイレント・コア ガイドブック


槍の文蔵江戸草紙 恋の辻占 

槍の文蔵江戸草紙 恋の辻占


「君とは結婚できない」と言われましても【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

「君とは結婚できない」と言われましても【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


うちのメイドは不定形 2 

うちのメイドは不定形 2


理想の彼女と不健全なつきあい方 

理想の彼女と不健全なつきあい方


コゴロシムラ 

コゴロシムラ


処刑エンドからだけど何とか楽しんでやるー! 

処刑エンドからだけど何とか楽しんでやるー!


卒業のための犯罪プラン 

卒業のための犯罪プラン


モイラ 

モイラ


GANRYU!〜佐々木小次郎風姿花伝〜 第8巻 終末のはじまり 

GANRYU!〜佐々木小次郎風姿花伝〜 第8巻 終末のはじまり


記憶喪失の花嫁 

記憶喪失の花嫁


さよならミイラ男 

さよならミイラ男


今宵、カジノで 

今宵、カジノで


P+D BOOKS 楊梅(やまもも)の熟れる頃 

P+D BOOKS 楊梅(やまもも)の熟れる頃


小説 太平洋戦争(2) 

小説 太平洋戦争(2)


戦始末 

戦始末


学研のえほんずかん キャンプのずかん 

学研のえほんずかん キャンプのずかん


みっちゃんの、春・夏・秋・冬物語 

みっちゃんの、春・夏・秋・冬物語


地獄の門 

地獄の門


かぐや姫三世 わたしを月まで連れていって! 

かぐや姫三世 わたしを月まで連れていって!


スキップみたい、恋みたい 

スキップみたい、恋みたい


にらめっこしましょ むっしっし つよいむしたち 

にらめっこしましょ むっしっし つよいむしたち


小学館ジュニア文庫 実写映画ノベライズ版 心が叫びたがってるんだ。 

小学館ジュニア文庫 実写映画ノベライズ版 心が叫びたがってるんだ。


忍びっ娘ヴァルキリー(桜ノ杜ぶんこ) 

忍びっ娘ヴァルキリー(桜ノ杜ぶんこ)


悪い麗人―帝都マユズミ探偵研究所―(新潮文庫nex) 

悪い麗人―帝都マユズミ探偵研究所―(新潮文庫nex)


小説十八史略 (六) 

小説十八史略 (六)


あまい、あまい新婚生活 優しい副社長の熱烈愛に溺れています 

あまい、あまい新婚生活 優しい副社長の熱烈愛に溺れています


よつばちゃんとかさ 

よつばちゃんとかさ


東京近郊徒歩旅行 絶景・珍景に出会う 

東京近郊徒歩旅行 絶景・珍景に出会う


幻影の盾 

幻影の盾


さよなら、田中さん 

さよなら、田中さん


ぼくのいえ 

ぼくのいえ


かじ どうするの? 

かじ どうするの?


男女比1:5の世界でも普通に生きられると思った? 〜激重感情な彼女たちが無自覚男子に翻弄されたら〜 

男女比1:5の世界でも普通に生きられると思った? 〜激重感情な彼女たちが無自覚男子に翻弄されたら〜


後宮の花は偽りに託す 

後宮の花は偽りに託す


坂本龍馬 8 

坂本龍馬 8


燎原の死線(下) 

燎原の死線(下)


中山道六十九次 徒歩の旅絵日記 

中山道六十九次 徒歩の旅絵日記


クラウドファンディング誘拐事件 消えたローカル鉄道のご当地アイドル20分で読めるシリーズ 

クラウドファンディング誘拐事件 消えたローカル鉄道のご当地アイドル20分で読めるシリーズ


映画 窓ぎわのトットちゃん ストーリーブック 

映画 窓ぎわのトットちゃん ストーリーブック


潔白の法則 リンカーン弁護士 (上) 

潔白の法則 リンカーン弁護士 (上)


カッコの多い手紙 

カッコの多い手紙


ふるさと再発見「自由律俳句の森」へようこそ 〜愛知版〜 

ふるさと再発見「自由律俳句の森」へようこそ 〜愛知版〜


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 75 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 75


雛森寧子のミステリな日々 コンビ作家の誕生 

雛森寧子のミステリな日々 コンビ作家の誕生


花嫁は偽りの愛を捨てられない 

花嫁は偽りの愛を捨てられない


十七音の履歴書 

十七音の履歴書


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 84 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 84


ヘデラの花 

ヘデラの花


人間であることをやめるな 

人間であることをやめるな


コンクパールの指輪 

コンクパールの指輪


黄昏のロンドンから 

黄昏のロンドンから


世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 3 

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 3


「迷路の迷宮」はシステムバグで大盛況 1 【電子特典付き】 

「迷路の迷宮」はシステムバグで大盛況 1 【電子特典付き】


あなたの木陰 小さな森の薬草店 

あなたの木陰 小さな森の薬草店


ぼくの色 

ぼくの色


四次元漂流 

四次元漂流


パオちゃんのかいすいよく 

パオちゃんのかいすいよく


いろはのかるた奉行 

いろはのかるた奉行


キュージュツカ! 3 

キュージュツカ! 3


クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが : 4 

クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが : 4


鏡面のクー 

鏡面のクー


霧島くんは普通じゃない 〜友だちを取りもどせ! ヴァンパイアの婚約パーティー〜 

霧島くんは普通じゃない 〜友だちを取りもどせ! ヴァンパイアの婚約パーティー〜


世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 4 

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 4


漱石夫人は占い好き 

漱石夫人は占い好き


魔法使いで引きこもり? 10 〜モフモフと見守る家族の誕生〜 

魔法使いで引きこもり? 10 〜モフモフと見守る家族の誕生〜


悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】 

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】


パオちゃんのたのしいおふろ 

パオちゃんのたのしいおふろ


友達の妹が俺にだけウザい 9 

友達の妹が俺にだけウザい 9


恋活はお断りしています 

恋活はお断りしています


凍った蜜の月 

凍った蜜の月


オウガにズームUP! 4 

オウガにズームUP! 4


木足(もくそく)の猿 

木足(もくそく)の猿


刑事に向かない女 黙認捜査 

刑事に向かない女 黙認捜査


堅実OLの秘密の恋〜ストイック副社長が甘々彼氏になりました〜 

堅実OLの秘密の恋〜ストイック副社長が甘々彼氏になりました〜


肉をくわえた犬 【漢字仮名交じり文】 

肉をくわえた犬 【漢字仮名交じり文】


領怪神犯3 

領怪神犯3


アンの娘リラ 

アンの娘リラ


ブンブン くるま ちがうのど〜れだ? 

ブンブン くるま ちがうのど〜れだ?


神々のビリヤード 

神々のビリヤード


愛し合った記憶 恋という名の奇跡 

愛し合った記憶 恋という名の奇跡


金狼殿下は去りし神子を溺愛す【電子限定特典付】 

金狼殿下は去りし神子を溺愛す【電子限定特典付】


王様、お手をどうぞ 

王様、お手をどうぞ


鈴のアンクレット 

鈴のアンクレット


P+D BOOKS 緑色のバス 

P+D BOOKS 緑色のバス


その怪文書を読みましたか 

その怪文書を読みましたか


細谷建治児童文学論集 I――児童文学批評というたおやかな流れの中で 

細谷建治児童文学論集 I――児童文学批評というたおやかな流れの中で


五月最後の金曜日 

五月最後の金曜日


2つの意味の物語 

2つの意味の物語


ぼたん寺 下 

ぼたん寺 下


世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 5 

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 5


おはなしドラえもんえほん ろくおんフラワー 

おはなしドラえもんえほん ろくおんフラワー


俳句とはどんなものか 

俳句とはどんなものか


ナゾノベル 名探偵犬コースケ(1) 消えた女神像 

ナゾノベル 名探偵犬コースケ(1) 消えた女神像


大作家でも口はすべる 

大作家でも口はすべる


書くインタビュー 6 

書くインタビュー 6


行く手、はるかなれど グスタフ・ヴァーサ物語 

行く手、はるかなれど グスタフ・ヴァーサ物語


美しい悲劇 

美しい悲劇


新装版 ぼくはクロード・モネ 絵本でよむ画家のおはなし 

新装版 ぼくはクロード・モネ 絵本でよむ画家のおはなし


王国一の朴念仁が歳の離れた令嬢と幸せを掴むまで【分冊版】1 

王国一の朴念仁が歳の離れた令嬢と幸せを掴むまで【分冊版】1


空を見る子供たち ─小さな学習塾の中で─ 

空を見る子供たち ─小さな学習塾の中で─


文章で伝えるときいちばん大切なものは、感情である。 

文章で伝えるときいちばん大切なものは、感情である。


怪しいシンドバッド 

怪しいシンドバッド


追憶の彼女 警視庁文書捜査官 

追憶の彼女 警視庁文書捜査官


龍馬残影 

龍馬残影


名探偵の生まれる夜 大正謎百景 

名探偵の生まれる夜 大正謎百景


命じて!服従フロイライン 4 

命じて!服従フロイライン 4


余命いくばくの最期の恋〜天才魔外科医は薬師に最上の愛を捧ぐ〜 

余命いくばくの最期の恋〜天才魔外科医は薬師に最上の愛を捧ぐ〜


文豪と酒 酒をめぐる珠玉の作品集 

文豪と酒 酒をめぐる珠玉の作品集


初恋彼氏は溺愛ストーカー!? 

初恋彼氏は溺愛ストーカー!?


キャラぱふぇブックス ちいかわ なぞなぞブック 

キャラぱふぇブックス ちいかわ なぞなぞブック


魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 2 

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 2


月の光の届く距離 

月の光の届く距離


上地王植琉の私訳古典シリーズ7 空中戦争:あるいはドイツ帝国と東アジア連合によるアメリカ侵攻をバート・スモールウェイズがいかに旅したかについて 分冊版 第五巻 

上地王植琉の私訳古典シリーズ7 空中戦争:あるいはドイツ帝国と東アジア連合によるアメリカ侵攻をバート・スモールウェイズがいかに旅したかについて 分冊版 第五巻


鬼島くんに食べられたい 

鬼島くんに食べられたい


ルヴニール アンドロイドの歌 

ルヴニール アンドロイドの歌


カンナ 京都の霊前 

カンナ 京都の霊前


鬼統べる国、大和出雲 古事記異聞 

鬼統べる国、大和出雲 古事記異聞


魔界奇譚 

魔界奇譚


ゆるゆる男子の花婿選び 

ゆるゆる男子の花婿選び


湘南ホッ!とポエム 

湘南ホッ!とポエム


QED 源氏の神霊 

QED 源氏の神霊


となりの一条三兄弟!(3) 最強イケメンたちのラブバトルは続く 

となりの一条三兄弟!(3) 最強イケメンたちのラブバトルは続く


Re:Monster 暗黒大陸編4 

Re:Monster 暗黒大陸編4


人魚に嘘はつけない 

人魚に嘘はつけない


ペンギンの憂鬱 

ペンギンの憂鬱


BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました【ノベル分冊版】 8 

BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました【ノベル分冊版】 8


パヴェーゼ文学集成 4 長篇集 青春の絆 

パヴェーゼ文学集成 4 長篇集 青春の絆


白い久遠 

白い久遠


狼森と笊森、盗森 

狼森と笊森、盗森


欧州色めぐり 

欧州色めぐり


下っ端女官は軟禁陛下をお世話したい 

下っ端女官は軟禁陛下をお世話したい


ダークロード 4.闇黒の君臨者 

ダークロード 4.闇黒の君臨者


職罪怪談 

職罪怪談


グレース・ホッパー プログラミングの女王 

グレース・ホッパー プログラミングの女王


おめめ 

おめめ


【合本版】新訳 ドリトル先生シリーズ 1〜9巻【「アフリカへ行く」から「月から帰る」まで】 

【合本版】新訳 ドリトル先生シリーズ 1〜9巻【「アフリカへ行く」から「月から帰る」まで】


義眼堂 あなたの世界の半分をいただきます 

義眼堂 あなたの世界の半分をいただきます


北への逃亡者 

北への逃亡者


俺様御曹司の激愛包囲網 かりそめのはずが心まで奪われました 

俺様御曹司の激愛包囲網 かりそめのはずが心まで奪われました


ねえ どっち? 

ねえ どっち?


異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】39 

異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】39


嫌われ令嬢はその運命を受け入れる 

嫌われ令嬢はその運命を受け入れる


偽りの妻 

偽りの妻


神戸怪談 

神戸怪談


松の素 

松の素


言葉の展望台 

言葉の展望台


世界をめぐる動物園・水族館コンサルタントの想定外な日々 

世界をめぐる動物園・水族館コンサルタントの想定外な日々


黙約の凍土 (下) 

黙約の凍土 (下)


岸田国士全集 

岸田国士全集


ダンジョン・バスターズ 1 〜中年男ですが庭にダンジョンが出現したので世界を救います〜 

ダンジョン・バスターズ 1 〜中年男ですが庭にダンジョンが出現したので世界を救います〜


春の嵐のように 富豪一族の絆 V 

春の嵐のように 富豪一族の絆 V


ロマンスは熱いうちに 

ロマンスは熱いうちに


小学館世界J文学館 ドリトル先生航海記 

小学館世界J文学館 ドリトル先生航海記


動物園の24時間 

動物園の24時間


小悪魔教師サイコ(ノベル)【分冊版】107 

小悪魔教師サイコ(ノベル)【分冊版】107


恋文代筆承ります 

恋文代筆承ります


【合本版1-4巻】Trinitasシリーズ 

【合本版1-4巻】Trinitasシリーズ


未だ謎〜芋洗河岸(3)〜 

未だ謎〜芋洗河岸(3)〜


アザラシの赤ちゃんが行方不明! 

アザラシの赤ちゃんが行方不明!


アンデル 2015年8月号 

アンデル 2015年8月号


小学館世界J文学館 片目のオオカミ 

小学館世界J文学館 片目のオオカミ


氷の上のプリンセス ジュニア編 全11冊合本版 

氷の上のプリンセス ジュニア編 全11冊合本版


あてっこ どうぶつずかん だれ 

あてっこ どうぶつずかん だれ


みらい文庫版 絶叫学級 黄泉に眠る記憶 編 

みらい文庫版 絶叫学級 黄泉に眠る記憶 編


みつけて!ぱふっと☆パンダゲームブック 

みつけて!ぱふっと☆パンダゲームブック


官能文学電子選集 清水一行『SEXコンサルタント』 

官能文学電子選集 清水一行『SEXコンサルタント』


旅鉄Kids とうきょうの鉄道大百科 

旅鉄Kids とうきょうの鉄道大百科


博覧男爵 

博覧男爵


身代わりの花嫁は優雅な人質ライフを満喫する【期間限定 試し読み増量版】 

身代わりの花嫁は優雅な人質ライフを満喫する【期間限定 試し読み増量版】


【電子版限定特典付き】陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです8 

【電子版限定特典付き】陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです8


巡ル結魂者 4 

巡ル結魂者 4


後宮の夜は甘く蕩けて 

後宮の夜は甘く蕩けて


責任とって結婚して。 

責任とって結婚して。


餃子ライスにどしゃ降り 

餃子ライスにどしゃ降り


劣情恋鎖 

劣情恋鎖


ドラキュラ記念吸血鬼フェスティバル(吸血鬼はお年ごろシリーズ) 

ドラキュラ記念吸血鬼フェスティバル(吸血鬼はお年ごろシリーズ)


発情Ωは運命の悪戯に気づけるか【電子限定特典付】 

発情Ωは運命の悪戯に気づけるか【電子限定特典付】


社内恋愛 

社内恋愛


亀井一成のどうぶつえん日記 5 うみをわたったキリン 

亀井一成のどうぶつえん日記 5 うみをわたったキリン


【電子版限定特典付き】お酒と先輩彼女との甘々同居ラブコメは二十歳になってから2 

【電子版限定特典付き】お酒と先輩彼女との甘々同居ラブコメは二十歳になってから2


最強タンクの迷宮攻略 6 

最強タンクの迷宮攻略 6


恋ふらむ鳥は 

恋ふらむ鳥は


この素晴らしい世界に祝福を! 公式メモリアルファンブック 汝、女神も認めるこの一冊を求めなさい! 

この素晴らしい世界に祝福を! 公式メモリアルファンブック 汝、女神も認めるこの一冊を求めなさい!


文句の付けようがないラブコメ 7 

文句の付けようがないラブコメ 7


ホントウは恋のはじまり【SS付】【イラスト付】 

ホントウは恋のはじまり【SS付】【イラスト付】


232 | 231 | 230 | 229 | 228 | 227 | 226 | 225 | 224 | 223 | 222 | 221 | 220 | 219 | 218 | 217 | 216 | 215 | 214 | 213 | 212 | 211 | 210 | 209 | 208 | 207 | 206 | 205 | 204 | 203 | 202 | 201 | 200 | 199 | 198 | 197 | 196 | 195 | 194 | 193 | 192 | 191 | 190 | 189 | 188 | 187 | 186 | 185 | 184 | 183 | 182 | 181 | 180 | 179 | 178 | 177 | 176 | 175 | 174 | 173 | 172 | 171 | 170 | 169 | 168 | 167 | 166 | 165 | 164 | 163 | 162 | 161 | 160 | 159 | 158 | 157 | 156 | 155 | 154 | 153 | 152 | 151 | 150 | 149 | 148 | 147 | 146 | 145 | 144 | 143 | 142 | 141 | 140 | 139 | 138 | 137 | 136 | 135 | 134 | 133 | 132 | 131 | 130 | 129 | 128 | 127 | 126 | 125 | 124 | 123 | 122 | 121 | 120 | 119 | 118 | 117 | 116 | 115 | 114 | 113 | 112 | 111 | 110 | 109 | 108 | 107 | 106 | 105 | 104 | 103 | 102 | 101 | 100 | 99 | 98 | 97 | 96 | 95 | 94 | 93 | 92 | 91 | 90 | 89 | 88 | 87 | 86 | 85 | 84 | 83 | 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
- 特定商取引法に基づく表記 -
WEB SERVICE BY DMM.com
いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむコミック - 写真集 - 文芸・ラノベ - ビジネス・実用 -

My Favorite Life : 私のお気に入り通販 | 珍しい物を集めてみました | トラベル | ふるさと納税で体験 | 暮らしに潤いを | 食材通販 | 電子書籍 | レシピ | お店 |
Copyright:My Favorite Life All rights reserved.