閲覧履歴160

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)では、 異世界系・日本文学・絵本・キャラクター・日常・ファンタジー・ラブコメ・SF・歴史・時代劇・戦記・ミステリー・サスペンス・KADOKAWA・ルポ・エッセイ・自叙伝・ホラー・都市伝説・恋愛・ヒューマンドラマ・動物・ペット・海外・童話・児童文学・詩歌・などを特集中
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
当サイトではアフィリエイト広告を利用しています



■ 作者 Pick Up
北川真理子
モンテッソーリのせいかつえほん はみがきできた モンテッソーリのせいかつえほん かたづけできた

乃里やな
師匠、契約結婚のはずですよね? 〜魔法使いの弟子は溺愛される〜 IRIEnovel100作品記念 桜旗とうか 合本版

舞姫美
完璧令嬢の心の声がダダ漏れです!?〜その秘薬、取り扱い注意につき〜 実は国王の娘ですが、甘党侯爵さまに仕えたらカラダごと濃密に食べられました

長坂道子
アルプスでこぼこ合唱団 パリ妄想食堂

関澄かおる
キュロテ・ドゥ 世界を変えた15人のスゴい女たち キュロテ・ドゥ 世界を変えた15人のスゴい女たち

ケヴィン・J・アンダーソン
ドゥニ・ヴィルヌーヴの世界 アート・アンド・ソウル・オブ・デューン 砂の惑星PART2 ドゥニ・ヴィルヌーヴの世界 アート・アンド・ソウル・オブ・デューン 砂の惑星PART2

赤冬子
赤毛のレッドメーン家 茶色の服を着た男

夏乃実
貴族令嬢。俺にだけなつく 貴族令嬢。俺にだけなつく【ノベル分冊版】

石原宙
小説おそ松さん 前松 VS.こち亀 こちら葛飾区亀有公園前派出所ノベライズアンソロジー

松本直也
怪獣8号 密着!第3部隊 怪獣8号 密着!第3部隊


   作者をもっと見る

■ ジャンル Pick Up
お風呂・温泉
淫乱浴場記 淫乱浴場記

肉食系
君を落としてみせるから 君を落としてみせるから(単話)

コミカライズ
社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました 社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました

AI生成
女体化サキュバス委員長 クラスの男子全員がぼくのゴハン 女体化トラップ 強制TS戦士は仲間の神官に溺愛される

忍者
忍探偵〜愛憎淫戯〜 忍探偵〜愛憎淫戯〜

リージェンシー(英国摂政期)
初恋のラビリンス 今夜だけ花嫁【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】

サバイバル
居候は野蛮な王様 居候は野蛮な王様

最大60%ポイント還元
転生したらスライムだった件 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

最大40%ポイント還元
響け! ユーフォニアム 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

最大30%ポイント還元
【合本版1-2巻】二拠点修行生活 【合本版1-3巻】クロゥレン家の次男坊


   ジャンルをもっと見る

■ シリーズ Pick Up
賢治ラビリンス
賢治ラビリンス 賢治ラビリンス

結界師の一輪華【ノベル分冊版】
結界師の一輪華【ノベル分冊版】 81 結界師の一輪華【ノベル分冊版】 80

執行
執行 執行

ゆびさき怪談 一四〇字の怖い話
ゆびさき怪談 一四〇字の怖い話 ゆびさき怪談 一四〇字の怖い話

悪役をやめたら義弟に溺愛されました【ノベル分冊版】
悪役をやめたら義弟に溺愛されました【ノベル分冊版】 47 悪役をやめたら義弟に溺愛されました【ノベル分冊版】 46

旋風陣信長 変革者の戦略
旋風陣信長 変革者の戦略 旋風陣信長 変革者の戦略

おしえて出口さん!──出口が見えるお悩み相談
おしえて出口さん!──出口が見えるお悩み相談 おしえて出口さん!──出口が見えるお悩み相談

駱駝の夢
駱駝の夢 下巻 駱駝の夢 上巻

訳アリ公爵閣下と政略結婚しましたが、幸せになりたいです
訳アリ公爵閣下と政略結婚しましたが、幸せになりたいです【特典SS付】 訳アリ公爵閣下と政略結婚しましたが、幸せになりたいです【特典SS付】

そんな夢をあともう少し――千住のおひろ花便り
そんな夢をあともう少し――千住のおひろ花便り そんな夢をあともう少し――千住のおひろ花便り


   シリーズをもっと見る

異世界転生の冒険者 3【電子版限定書き下ろしSS付】

魔女は月曜日に嘘をつく 3

お飾り女王の二回目人生、処刑ルート→愛され奥様に変更です。

奥の細道殺人事件

小学館ジュニア文庫 世界名作シリーズ 坊っちゃん

魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする 16

【1〜3巻合本版】寝取り魔法使いの冒険

ETERNAL LAND Kojiki LAND OF LIFE

処女なのに王子様の閨指導を任されたので、指南書で乗り切ろうと思います!【単話売】

二度目の異世界、少年だった彼は年上騎士になり溺愛してくる 2【電子特典付き】

世界最強の後衛 〜迷宮国の新人探索者〜 

世界最強の後衛 〜迷宮国の新人探索者〜


香君 下 遥かな道 

香君 下 遥かな道


最後の一葉 【日本語/英語版】 

最後の一葉 【日本語/英語版】


湘南生まれ、おとぎ話育ち 

湘南生まれ、おとぎ話育ち


マリエル・クララックの約束【特典SS付】 

マリエル・クララックの約束【特典SS付】


春の微熱 

春の微熱


まだ結婚できない男 (下) 

まだ結婚できない男 (下)


だから転生しないと言ってるだろ 2 

だから転生しないと言ってるだろ 2


逢えるかもしれない 

逢えるかもしれない


鳩子さんとラブコメ 3 

鳩子さんとラブコメ 3


聖女の回復魔法がどう見ても俺の劣化版な件について。 1 

聖女の回復魔法がどう見ても俺の劣化版な件について。 1


月が導く異世界道中 13 

月が導く異世界道中 13


お前のご奉仕はその程度か? 5 

お前のご奉仕はその程度か? 5


真田幸村 家康が怖れた男の生涯 

真田幸村 家康が怖れた男の生涯


あなただけを愛してた 

あなただけを愛してた


琥珀の夏 

琥珀の夏


月の夜に愛して 

月の夜に愛して


Mille Sole -にゃーたんと1000のたいようたち 

Mille Sole -にゃーたんと1000のたいようたち


太宰府オルゴール堂 独身貴族の探偵帳 

太宰府オルゴール堂 独身貴族の探偵帳


人形姫と身代わり王子 

人形姫と身代わり王子


夜の宴 

夜の宴


ぼくのプリンときみのチョコ 

ぼくのプリンときみのチョコ


こんな感じ 

こんな感じ


身代わりの花嫁【ハーレクインSP文庫版】 

身代わりの花嫁【ハーレクインSP文庫版】


愛を告げるとき 

愛を告げるとき


グリモア〜私立グリモワール魔法学園〜 

グリモア〜私立グリモワール魔法学園〜


君を傷つけた理由 

君を傷つけた理由


残月の剣 無茶の勘兵衛日月録 3 

残月の剣 無茶の勘兵衛日月録 3


スター作家傑作選〜傲慢と無垢の尊き愛〜 

スター作家傑作選〜傲慢と無垢の尊き愛〜


いとしい君に愛を乞う 不器用な暴君は妻を溺愛する 

いとしい君に愛を乞う 不器用な暴君は妻を溺愛する


霊道紀行 

霊道紀行


キスまでの距離 

キスまでの距離


いつわりが愛に変わるとき 

いつわりが愛に変わるとき


それでも君は大学へ行くのか 

それでも君は大学へ行くのか


法廷の王様 弁護士・霧島連次郎 

法廷の王様 弁護士・霧島連次郎


松平春嶽 「幕末四賢侯」と称された名君 

松平春嶽 「幕末四賢侯」と称された名君


外科室・夜行巡査 

外科室・夜行巡査


溺れるまなざし【SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】 

溺れるまなざし【SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】


地球連邦の興亡 4 さらば地球の旗よ 

地球連邦の興亡 4 さらば地球の旗よ


僕の諭吉おじさん 

僕の諭吉おじさん


冬のウエディング 

冬のウエディング


闇に咲く愛 御曹司兄弟と歪んだ欲望 

闇に咲く愛 御曹司兄弟と歪んだ欲望


銘酒の真贋 下り酒一番 (五) 

銘酒の真贋 下り酒一番 (五)


義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です【ノベル分冊版】 74 

義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です【ノベル分冊版】 74


モーツァルト 

モーツァルト


守護姫さまの花嫁修業 

守護姫さまの花嫁修業


若い樹々 

若い樹々


背の山 日本の防衛─叔父と甥の絆 

背の山 日本の防衛─叔父と甥の絆


双生児 

双生児


転生王女と天才令嬢の魔法革命 

転生王女と天才令嬢の魔法革命


レディの願い 

レディの願い


岳人隊イェローリボン 北アルプス高峰救助長編 

岳人隊イェローリボン 北アルプス高峰救助長編


若旦那様、もっとあなたの愛が欲しいのです 

若旦那様、もっとあなたの愛が欲しいのです


流れ星のように君は 

流れ星のように君は


ENDLESS TIES 

ENDLESS TIES


短編画廊 絵から生まれた17の物語 

短編画廊 絵から生まれた17の物語


呪いの鈴殺人事件 

呪いの鈴殺人事件


暗殺者の悔恨 上 

暗殺者の悔恨 上


おれは一万石 : 15 大奥の縁 

おれは一万石 : 15 大奥の縁


つらねの時代 

つらねの時代


夢幻∞シリーズ 百夜・百鬼夜行帖 106 むつとの別れ・上 八卦置き 

夢幻∞シリーズ 百夜・百鬼夜行帖 106 むつとの別れ・上 八卦置き


弾幕少女-Twinkle Jewels- 1st STAGE 

弾幕少女-Twinkle Jewels- 1st STAGE


地味な派遣OLの私ですが、再会した一途な御曹司に溺愛されています 

地味な派遣OLの私ですが、再会した一途な御曹司に溺愛されています


赤い糸からはじまる幸せ婚! 騎士団長は運命の花嫁を離さない【イラスト付】 

赤い糸からはじまる幸せ婚! 騎士団長は運命の花嫁を離さない【イラスト付】


初期スキルが便利すぎて異世界生活が楽しすぎる!8 

初期スキルが便利すぎて異世界生活が楽しすぎる!8


幼な妻の秘願〜旦那様は閨事嫌いの草食系〜【書下ろし・イラスト10枚入り】 

幼な妻の秘願〜旦那様は閨事嫌いの草食系〜【書下ろし・イラスト10枚入り】


スレイヤーズすまっしゅ。 1 獅子の試練を乗り越えて 

スレイヤーズすまっしゅ。 1 獅子の試練を乗り越えて


チーム 2 堂場瞬一スポーツ小説コレクション 

チーム 2 堂場瞬一スポーツ小説コレクション


水中最強王図鑑 

水中最強王図鑑


蝸牛庵訪問記 

蝸牛庵訪問記


吉田満 戦艦大和学徒兵の五十六年 

吉田満 戦艦大和学徒兵の五十六年


孤剣の涯て 

孤剣の涯て


天使は闇に踊る エンジェルズ・コネクション 第1話 

天使は闇に踊る エンジェルズ・コネクション 第1話


女神 

女神


あてのない飛躍 

あてのない飛躍


LOVE BOOK 

LOVE BOOK


訳あり魔導士は静かに暮らしたい 

訳あり魔導士は静かに暮らしたい


エリート弁護士と蕩甘契約婚〜あなたの全てを僕にください〜 【5】 

エリート弁護士と蕩甘契約婚〜あなたの全てを僕にください〜 【5】


夢をあきらめない! 幸せをつかむ力が育つディズニーのえほん 

夢をあきらめない! 幸せをつかむ力が育つディズニーのえほん


介 錯 人 

介 錯 人


ここに愛がいる 

ここに愛がいる


悪役は恋しちゃダメですか?【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定イラスト&著者直筆サイン入り】 

悪役は恋しちゃダメですか?【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定イラスト&著者直筆サイン入り】


人がいじわるをする理由はなに? 

人がいじわるをする理由はなに?


育てられた花嫁 

育てられた花嫁


佐々木とピーちゃん 5 裏切り、謀略、クーデター! 異世界では王家の跡目争いが大決着 〜現代は待望の日常回、ただし、ハードモードの模様〜【電子特典付き】 

佐々木とピーちゃん 5 裏切り、謀略、クーデター! 異世界では王家の跡目争いが大決着 〜現代は待望の日常回、ただし、ハードモードの模様〜【電子特典付き】


熱砂の誓い〜マリアージュ〜【特別版】 

熱砂の誓い〜マリアージュ〜【特別版】


よりぬき天声人語 2016年〜2022年 

よりぬき天声人語 2016年〜2022年


スクランブル 不死身のイーグル 

スクランブル 不死身のイーグル


ホレおばさん 【日本語/英語版】 

ホレおばさん 【日本語/英語版】


歌行燈 

歌行燈


勇者と魔王のバトルはリビングで 1 

勇者と魔王のバトルはリビングで 1


アンダスタンド・メイビー (下) 

アンダスタンド・メイビー (下)


山芋シンデレラ 風の時代に自分を輝かせる極意 

山芋シンデレラ 風の時代に自分を輝かせる極意


【合本版】招き猫神社のテンテコ舞いな日々 全3巻 

【合本版】招き猫神社のテンテコ舞いな日々 全3巻


無言殺剣 大名討ち 

無言殺剣 大名討ち


東海オンエアの動画が6.4倍楽しくなる本 虫眼鏡の概要欄 クロニクル 

東海オンエアの動画が6.4倍楽しくなる本 虫眼鏡の概要欄 クロニクル


犬とハサミは使いよう 8 

犬とハサミは使いよう 8


星ちりばめたる旗 

星ちりばめたる旗


水属性の魔法使い 第一部 中央諸国編 1【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

水属性の魔法使い 第一部 中央諸国編 1【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


エンドロール 

エンドロール


アナと雪の女王 アナ雪 きらきら えほん文庫 

アナと雪の女王 アナ雪 きらきら えほん文庫


わが思い出と冒険―コナン・ドイル自伝 

わが思い出と冒険―コナン・ドイル自伝


二枚の絵 柳橋の桜(三) 

二枚の絵 柳橋の桜(三)


離縁されました。再婚しました。 2 仮面陛下の愛妻【特典SS付き】 

離縁されました。再婚しました。 2 仮面陛下の愛妻【特典SS付き】


GOD BLESS YOU 〜神様のいうとおり〜 

GOD BLESS YOU 〜神様のいうとおり〜


メス全開で何が悪い!? vol.11〜メイド服、メガネフェチ、コスプレ〜 

メス全開で何が悪い!? vol.11〜メイド服、メガネフェチ、コスプレ〜


七人目の刺客(小学館文庫) 

七人目の刺客(小学館文庫)


超機密自衛隊 (2)南日本の逆襲、仙台上陸作戦 

超機密自衛隊 (2)南日本の逆襲、仙台上陸作戦


恋愛たまご ―伊達蒼介(26)の奮闘―【イラスト入り】 

恋愛たまご ―伊達蒼介(26)の奮闘―【イラスト入り】


湯けむり温泉スワッピング旅情 2 他の男とのSEXでイカされる彼女の狂態に感銘を禁じえない8組の劣情 

湯けむり温泉スワッピング旅情 2 他の男とのSEXでイカされる彼女の狂態に感銘を禁じえない8組の劣情


人類は衰退しました 1 

人類は衰退しました 1


広告狂想曲24時間 

広告狂想曲24時間


おんな与力 花房英之介 : 1 

おんな与力 花房英之介 : 1


紺碧の騎士団 3 -約束の剣と海の虹- 

紺碧の騎士団 3 -約束の剣と海の虹-


残奏 

残奏


浜村渚の計算ノート (2) 

浜村渚の計算ノート (2)


最終解答 日本古代史 神武東征から邪馬台国、日韓関係の起源まで 

最終解答 日本古代史 神武東征から邪馬台国、日韓関係の起源まで


悪玉伝 

悪玉伝


軍人少女、皇立魔法学園に潜入することになりました。〜乙女ゲーム? そんなの聞いてませんけど?〜【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】 

軍人少女、皇立魔法学園に潜入することになりました。〜乙女ゲーム? そんなの聞いてませんけど?〜【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】


友達のお姉さんと陰キャが恋をするとどうなるのか? 2 

友達のお姉さんと陰キャが恋をするとどうなるのか? 2


一人暮らしを始めたら、姉の友人たちが家に泊まりに来るようになった 2 

一人暮らしを始めたら、姉の友人たちが家に泊まりに来るようになった 2


あやかしがたり 4 

あやかしがたり 4


心がポキッとね 

心がポキッとね


悪魔な兄が過保護で困ってます 2【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

悪魔な兄が過保護で困ってます 2【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


【電子限定おまけ付き】 初恋契約 御曹司養成所 【イラスト付き】 

【電子限定おまけ付き】 初恋契約 御曹司養成所 【イラスト付き】


NIGHTS OF THE LIVING DEAD ナイツ・オブ・ザ・リビングデッド 生者の章 

NIGHTS OF THE LIVING DEAD ナイツ・オブ・ザ・リビングデッド 生者の章


絵本「END」 

絵本「END」


出会ってひと突きで絶頂除霊! 3 

出会ってひと突きで絶頂除霊! 3


海辺のほいくえん 

海辺のほいくえん


でび×チキ ブレイブリーソウル 魔界から来た婚約者 

でび×チキ ブレイブリーソウル 魔界から来た婚約者


完璧な公爵の不覚の恋 

完璧な公爵の不覚の恋


私、能力は平均値でって言ったよね! リリィのキセキ 1巻 

私、能力は平均値でって言ったよね! リリィのキセキ 1巻


週末ベトナムでちょっと一服 

週末ベトナムでちょっと一服


文豪ストレイドッグス 探偵社設立秘話 

文豪ストレイドッグス 探偵社設立秘話


隠れ御曹司の後輩から愛の手解きを〜本当の俺を知っても好きになってくれますか〜 

隠れ御曹司の後輩から愛の手解きを〜本当の俺を知っても好きになってくれますか〜


妹のついでに異世界召喚された俺、勇者と魔王のお父さんになる!? (ブレイブ文庫) 

妹のついでに異世界召喚された俺、勇者と魔王のお父さんになる!? (ブレイブ文庫)


国よ何処へ 平成の日本語学校物語 

国よ何処へ 平成の日本語学校物語


わが家は祇園の拝み屋さん 15 それぞれの未来と変わらぬ想い 

わが家は祇園の拝み屋さん 15 それぞれの未来と変わらぬ想い


忌まわ昔 

忌まわ昔


蒼ざめた馬を見よ 【五木寛之ノベリスク】 

蒼ざめた馬を見よ 【五木寛之ノベリスク】


ドラゴンクエスト ユア・ストーリー 映画ノベライズ 

ドラゴンクエスト ユア・ストーリー 映画ノベライズ


ゼンデギ 

ゼンデギ


最凶の恋人 (4)―覚悟の日―【イラスト入り】 

最凶の恋人 (4)―覚悟の日―【イラスト入り】


ガダラの豚 III 

ガダラの豚 III


百合調教でギャルゲーまがいの台詞を吐かせていたらHに育ちすぎちゃった 性に狂ったレズビアン11人の禁忌 

百合調教でギャルゲーまがいの台詞を吐かせていたらHに育ちすぎちゃった 性に狂ったレズビアン11人の禁忌


家族再生 思い出を失った元不良少年の物語 

家族再生 思い出を失った元不良少年の物語


屈辱のプロポーズ 

屈辱のプロポーズ


満員御霊! ゆうれい塾 封じられた学校の怪談 

満員御霊! ゆうれい塾 封じられた学校の怪談


虹の涯 

虹の涯


冥土行進曲 

冥土行進曲


神隠し 三人佐平次捕物帳 

神隠し 三人佐平次捕物帳


闇の稲妻 三人佐平次捕物帳 

闇の稲妻 三人佐平次捕物帳


ニソウのお仕事〜推理オタク・まい子の社内事件簿〜 

ニソウのお仕事〜推理オタク・まい子の社内事件簿〜


裏切り者 三人佐平次捕物帳 

裏切り者 三人佐平次捕物帳


腐女子ですが、このたび推しの元に嫁がされそうです【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆コメント入り】 

腐女子ですが、このたび推しの元に嫁がされそうです【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆コメント入り】


魔剣 三人佐平次捕物帳 

魔剣 三人佐平次捕物帳


佐平次落とし 三人佐平次捕物帳 

佐平次落とし 三人佐平次捕物帳


いのちのおうち 

いのちのおうち


おとうとねずみチロはげんき 

おとうとねずみチロはげんき


無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 17 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 17


うるしー (あかちゃん学絵本) 0〜2歳児向け 絵本 

うるしー (あかちゃん学絵本) 0〜2歳児向け 絵本


俺様社長に甘く奪われました 

俺様社長に甘く奪われました


岬のマヨイガ 

岬のマヨイガ


公爵閣下と屋根裏の花嫁【特別版】 

公爵閣下と屋根裏の花嫁【特別版】


蜜月は優しい嘘〜甘党旦那さまとシュガーラブ〜【SS付き電子限定版】 

蜜月は優しい嘘〜甘党旦那さまとシュガーラブ〜【SS付き電子限定版】


エリート警視正の揺るぎない深愛〜密かに産んだ赤ちゃんごと愛し尽くされています〜 

エリート警視正の揺るぎない深愛〜密かに産んだ赤ちゃんごと愛し尽くされています〜


インド神話 

インド神話


輪舞曲(新潮文庫) 

輪舞曲(新潮文庫)


女のあしおと 

女のあしおと


溢れて 

溢れて


香雨 

香雨


ベノム 4 求愛性少女症候群 

ベノム 4 求愛性少女症候群


戦国名軍師列伝 

戦国名軍師列伝


引きこもり令嬢は話のわかる聖獣番: 5【特典SS付】 

引きこもり令嬢は話のわかる聖獣番: 5【特典SS付】


ハイスペ社長が本気になったら、迸る愛情に歯止めがきかなくなりました! 奥手秘書は猛烈に捕食される 

ハイスペ社長が本気になったら、迸る愛情に歯止めがきかなくなりました! 奥手秘書は猛烈に捕食される


女ともだち 

女ともだち


冷酷な公爵は無垢な令嬢を愛おしむ 

冷酷な公爵は無垢な令嬢を愛おしむ


恋も2度目なら 

恋も2度目なら


帝都東京華族少女 

帝都東京華族少女


真田幸村は生きていた! 日本各地の「不死伝説」の謎に迫る 

真田幸村は生きていた! 日本各地の「不死伝説」の謎に迫る


ご存じ、白猫ざむらい 猫の手屋繁盛記 

ご存じ、白猫ざむらい 猫の手屋繁盛記


悪役令嬢はキャンピングカーで旅に出る 〜愛猫と満喫するセルフ国外追放〜【電子特典付き】 

悪役令嬢はキャンピングカーで旅に出る 〜愛猫と満喫するセルフ国外追放〜【電子特典付き】


塙団右衛門 意地を貫いた戦国の風雲児 

塙団右衛門 意地を貫いた戦国の風雲児


跡継ぎを宿すため、俺様御曹司と政略夫婦になりました〜年上旦那様のとろけるほど甘い溺愛〜 

跡継ぎを宿すため、俺様御曹司と政略夫婦になりました〜年上旦那様のとろけるほど甘い溺愛〜


探偵はときどきハードボイルド 

探偵はときどきハードボイルド


天使を隠した理由 

天使を隠した理由


ド真面目侍女の婚約騒動! 2 〜無口な騎士団副団長に実はベタ惚れされてました〜 

ド真面目侍女の婚約騒動! 2 〜無口な騎士団副団長に実はベタ惚れされてました〜


擬態 

擬態


エメラルドと砂漠の王女 

エメラルドと砂漠の王女


不本意ながら、極上社長に娶られることになりました 

不本意ながら、極上社長に娶られることになりました


女医 凌辱病棟 

女医 凌辱病棟


愛罪花嫁 〜溺れる蜜月〜【イラスト入り】 

愛罪花嫁 〜溺れる蜜月〜【イラスト入り】


塚森専務の恋愛事情 

塚森専務の恋愛事情


日本国召喚 六 激動のムー大陸 

日本国召喚 六 激動のムー大陸


フランダースの帽子 

フランダースの帽子


国境の南 妻は、くノ一 9 

国境の南 妻は、くノ一 9


雪国のとろける三姉妹【あたためてください】 

雪国のとろける三姉妹【あたためてください】


水曜日が消えた 【電子特典付き】 

水曜日が消えた 【電子特典付き】


うらやましいボケかた(新潮新書) 

うらやましいボケかた(新潮新書)


画と随想の本 

画と随想の本


うらやましいボケかた(新潮新書) 

うらやましいボケかた(新潮新書)


クールなCEOは囚われの社畜令嬢を愛し尽くしたい【3】 

クールなCEOは囚われの社畜令嬢を愛し尽くしたい【3】


吉田絃二郎 絵本シリーズ (3) 山の学校 

吉田絃二郎 絵本シリーズ (3) 山の学校


スケバンのいた頃 

スケバンのいた頃


武者始め 

武者始め


三国志 完全版 下巻 

三国志 完全版 下巻


愛を告げるとき 

愛を告げるとき


次期家元は無垢な許嫁が愛しくてたまらない 

次期家元は無垢な許嫁が愛しくてたまらない


さよならから始めて【ハーレクイン・セレクト版】 

さよならから始めて【ハーレクイン・セレクト版】


普通のひと 

普通のひと


虎王の秘め事〜天虎界綺譚〜【電子限定版】 

虎王の秘め事〜天虎界綺譚〜【電子限定版】


乱脈経理 創価学会VS.国税庁の暗闘ドキュメント 

乱脈経理 創価学会VS.国税庁の暗闘ドキュメント


ふあゆ 

ふあゆ


炎の蜃気楼 35 耀変黙示録VI ―乱火の章― 

炎の蜃気楼 35 耀変黙示録VI ―乱火の章―


春を待ちながら【ハーレクイン文庫版】 

春を待ちながら【ハーレクイン文庫版】


王子さまとの恋が心配です! 

王子さまとの恋が心配です!


おねえちゃんって、きょうもやきもき! 

おねえちゃんって、きょうもやきもき!


伯爵のプロポーズ 

伯爵のプロポーズ


強いられた結婚 

強いられた結婚


VIP 番外編 同人誌再録集 Anniversary 【電子オリジナル】 

VIP 番外編 同人誌再録集 Anniversary 【電子オリジナル】


階段を駆け上がる 

階段を駆け上がる


ガラスの絆 

ガラスの絆


谷捨蔵の憂鬱 

谷捨蔵の憂鬱


クール美少女の秘密な趣味を褒めたらめちゃくちゃなつかれた件 (ブレイブ文庫) 

クール美少女の秘密な趣味を褒めたらめちゃくちゃなつかれた件 (ブレイブ文庫)


サマー・キャンプ 

サマー・キャンプ


入れ替わった恋人 

入れ替わった恋人


専属秘書は極上CEOに囚われる 

専属秘書は極上CEOに囚われる


絵葉書のように 

絵葉書のように


伯爵夫人は笑わない 

伯爵夫人は笑わない


ジャーロ dash No. 85【無料版】 

ジャーロ dash No. 85【無料版】


おわりもん 

おわりもん


独立国家のつくりかた 

独立国家のつくりかた


独立愚連艦隊 8 最終話 愚連よ永遠に! 

独立愚連艦隊 8 最終話 愚連よ永遠に!


ギリシアの魔法 地中海の恋人 

ギリシアの魔法 地中海の恋人


おれは一万石 : 7 定信の触 

おれは一万石 : 7 定信の触


ティアムーン帝国物語 3〜断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

ティアムーン帝国物語 3〜断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


愛なんて信じない 

愛なんて信じない


月の砂漠、星の巡礼 

月の砂漠、星の巡礼


醜いシンデレラ 愛と復讐の物語 

醜いシンデレラ 愛と復讐の物語


春を待ちながら【ハーレクイン文庫版】 

春を待ちながら【ハーレクイン文庫版】


断罪された悪役令嬢は頑張るよりも逃げ出したい 

断罪された悪役令嬢は頑張るよりも逃げ出したい


闇に堕ちる君をすくう僕の嘘 

闇に堕ちる君をすくう僕の嘘


月の森に、カミよ眠れ 

月の森に、カミよ眠れ


パステル・ホワイト 

パステル・ホワイト


ふたりぐらし(新潮文庫) 

ふたりぐらし(新潮文庫)


3月のおはなし ひなまつりのお手紙 

3月のおはなし ひなまつりのお手紙


新装版 顔十郎罷り通る(下) 

新装版 顔十郎罷り通る(下)


横須賀線殺人事件 

横須賀線殺人事件


狐の婿取り〜神様、お別れするの巻〜【特別版】(イラスト付き) 

狐の婿取り〜神様、お別れするの巻〜【特別版】(イラスト付き)


あのキスをもう一度 

あのキスをもう一度


花咲小路三丁目北角のすばるちゃん 

花咲小路三丁目北角のすばるちゃん


古代天皇の秘密 

古代天皇の秘密


マレタイム 

マレタイム


沈まぬ太陽(五) -会長室篇・下- 

沈まぬ太陽(五) -会長室篇・下-


勝負師 

勝負師


日本語は七通りの虹の色 自選ユーモアエッセイ 2 

日本語は七通りの虹の色 自選ユーモアエッセイ 2


1%の幸せ あなたのココロを磨く45の気づき 

1%の幸せ あなたのココロを磨く45の気づき


フィンスタニス統治記 3 小さな女王と精霊の谷 

フィンスタニス統治記 3 小さな女王と精霊の谷


クラシック リバイバル 女人追憶 全14巻 合本版 

クラシック リバイバル 女人追憶 全14巻 合本版


er-彼氏がいるけど婚活します イケメン大学生 or 年上エリート? 

er-彼氏がいるけど婚活します イケメン大学生 or 年上エリート?


殺意は砂糖の右側に―天才・龍之介がゆく! 

殺意は砂糖の右側に―天才・龍之介がゆく!


期待はずれの花嫁 

期待はずれの花嫁


転生侯爵令嬢はハッピーエンドを模索する【初回限定SS付】【イラスト付】 

転生侯爵令嬢はハッピーエンドを模索する【初回限定SS付】【イラスト付】


鹿の王【全4冊 合本版】 

鹿の王【全4冊 合本版】


しっぽのない犬 A Dog Without A Tail 

しっぽのない犬 A Dog Without A Tail


仇討ち 

仇討ち


流されるにもホドがある キミコ流行漂流記 

流されるにもホドがある キミコ流行漂流記


スター作家傑作選〜傲慢と無垢の尊き愛〜 

スター作家傑作選〜傲慢と無垢の尊き愛〜


ジュリエットの街で 

ジュリエットの街で


渡された場面 

渡された場面


あやしバイオリン工房へようこそ 

あやしバイオリン工房へようこそ


国王陛下とウェスラーの娘 

国王陛下とウェスラーの娘


おチビがうちにやってきた! お別れの危機!? ちなつの親せき、あらわる! 

おチビがうちにやってきた! お別れの危機!? ちなつの親せき、あらわる!


キスより甘く 

キスより甘く


監禁させてください〜傷心王女はヤンデレ公爵の愛の枷に囚われる〜 

監禁させてください〜傷心王女はヤンデレ公爵の愛の枷に囚われる〜


矜持 坂上美儀短編集 

矜持 坂上美儀短編集


海岸文庫ちどり通信 はなれの管理人 

海岸文庫ちどり通信 はなれの管理人


香港的電飾 

香港的電飾


払いの聖女〜悪役令嬢が無双したあとの世界で生きていく〜(1)【分冊版】2 

払いの聖女〜悪役令嬢が無双したあとの世界で生きていく〜(1)【分冊版】2


友情結婚 

友情結婚


ここに採集クエストはありますか? 2 

ここに採集クエストはありますか? 2


おチビがうちにやってきた! ヒーローショーで誘拐!? 正義の味方はおチビたち 

おチビがうちにやってきた! ヒーローショーで誘拐!? 正義の味方はおチビたち


スープとあめだま 

スープとあめだま


いなかのせんきょ 

いなかのせんきょ


墓場鬼太郎 (6) 貸本まんが復刻版 

墓場鬼太郎 (6) 貸本まんが復刻版


光まで5分 

光まで5分


本日、職業選択の自由が奪われました 

本日、職業選択の自由が奪われました


黒曜の騎士姫【試し読み増量版】 

黒曜の騎士姫【試し読み増量版】


伯爵の花嫁はサファイアのように輝く 

伯爵の花嫁はサファイアのように輝く


ことばのこころ 

ことばのこころ


ハード・デイズ・ナイツ 6 アンコールは誓いの―― 

ハード・デイズ・ナイツ 6 アンコールは誓いの――


殺人レゾネ〜警視庁行動科学課〜 

殺人レゾネ〜警視庁行動科学課〜


恋する平安京 コミック&小説を楽しむビジュアルガイド 

恋する平安京 コミック&小説を楽しむビジュアルガイド


恋文やしろのお猫様 〜神社カフェ桜見席のあやかしさん〜 

恋文やしろのお猫様 〜神社カフェ桜見席のあやかしさん〜


吸血鬼のひめごと 2 The Secret of the Past 

吸血鬼のひめごと 2 The Secret of the Past


ダンジョン島で宿屋をやろう! 創造魔法を貰った俺の細腕繁盛記 ノベル&コミック試読版 

ダンジョン島で宿屋をやろう! 創造魔法を貰った俺の細腕繁盛記 ノベル&コミック試読版


越中八尾、恩讐の殺人 

越中八尾、恩讐の殺人


猫をおくる 

猫をおくる


美しくないゆえに美しい女たち 

美しくないゆえに美しい女たち


燃えてみたい 

燃えてみたい


哀しみの終着駅 怪異名所巡り 3 

哀しみの終着駅 怪異名所巡り 3


B+ LABEL ときめき古城ロマンス 伯爵は愛にとまどう 

B+ LABEL ときめき古城ロマンス 伯爵は愛にとまどう


妖精印の薬屋さん 3 

妖精印の薬屋さん 3


P+D BOOKS フランドルの冬 

P+D BOOKS フランドルの冬


転生したらスライムだった件 3 

転生したらスライムだった件 3


ハニーデイズ 

ハニーデイズ


失恋後夜、S系御曹司の猛烈な執愛に捕まりました 

失恋後夜、S系御曹司の猛烈な執愛に捕まりました


新装版 ローズガーデン 

新装版 ローズガーデン


拝啓、親愛なるお姉様。裏切られた私は王妃になって溺愛されています 

拝啓、親愛なるお姉様。裏切られた私は王妃になって溺愛されています


初代北町奉行 米津勘兵衛〈五〉 臥月の竜 

初代北町奉行 米津勘兵衛〈五〉 臥月の竜


私の知らないあなた 

私の知らないあなた


札幌・仙台48秒の逆転 

札幌・仙台48秒の逆転


いつわりが愛に変わるとき 

いつわりが愛に変わるとき


恋と絵描きと王子様【特別版】(イラスト付き) 

恋と絵描きと王子様【特別版】(イラスト付き)


超戦艦大和 龍神の艦隊 最終決戦 

超戦艦大和 龍神の艦隊 最終決戦


美獣伯爵ともふもふの花嫁 

美獣伯爵ともふもふの花嫁


FLOWER SHOWER 

FLOWER SHOWER


岡山たべある記-瀬戸内の食材と郷土料理- 

岡山たべある記-瀬戸内の食材と郷土料理-


異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する【ノベル分冊版】 44 

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する【ノベル分冊版】 44


許嫁が出来たと思ったら、その許嫁が学校で有名な『悪役令嬢』だったんだけど、どうすればいい? 2 

許嫁が出来たと思ったら、その許嫁が学校で有名な『悪役令嬢』だったんだけど、どうすればいい? 2


ドクターのためらい 

ドクターのためらい


雪国の春 

雪国の春


パラドックス戦争 下 ドゥームズデイ 

パラドックス戦争 下 ドゥームズデイ


銀行頭取 (下) 

銀行頭取 (下)


公爵への二度目の初恋 

公爵への二度目の初恋


くまのこ くまたろうのさかなつり 

くまのこ くまたろうのさかなつり


尾瀬の墓標 顔のない刑事・単独行 

尾瀬の墓標 顔のない刑事・単独行


砂漠のドクター 

砂漠のドクター


獣によりて獣と化す<電子限定かきおろし付>【イラスト入り】 

獣によりて獣と化す<電子限定かきおろし付>【イラスト入り】


聞き耳地蔵 立ち退き長屋顛末記 

聞き耳地蔵 立ち退き長屋顛末記


梅の香 出入師夢之丞覚書 

梅の香 出入師夢之丞覚書


ベビー・ウォーズ 

ベビー・ウォーズ


てぶくろをかいに 

てぶくろをかいに


絵本「【缶詰】」 

絵本「【缶詰】」


転生令嬢は初恋の次期伯爵に婚約破棄を申し出る 

転生令嬢は初恋の次期伯爵に婚約破棄を申し出る


たった一人の存在として 宝物みたいに扱って 

たった一人の存在として 宝物みたいに扱って


晩春の旅 山の宿 現代日本のエッセイ 

晩春の旅 山の宿 現代日本のエッセイ


獰猛な王は花嫁を愛でる 

獰猛な王は花嫁を愛でる


シャーロック・ホームズ人物解剖図鑑 

シャーロック・ホームズ人物解剖図鑑


オカルト探偵ヨシダの実話怪談 ファイル1 猫おばさん 

オカルト探偵ヨシダの実話怪談 ファイル1 猫おばさん


アリストテレスの幻想偽典 2.時空支配の歯車 

アリストテレスの幻想偽典 2.時空支配の歯車


勇者、辞めます 3 〜次の職場は魔王城〜 

勇者、辞めます 3 〜次の職場は魔王城〜


ベビーのゆくえ しあわせの絆 II 

ベビーのゆくえ しあわせの絆 II


小説 翔んで埼玉 

小説 翔んで埼玉


少年アリス三月うさぎのお茶会へ行く 

少年アリス三月うさぎのお茶会へ行く


世界を超えて私はあなたに会いに行く 

世界を超えて私はあなたに会いに行く


コンプレックスエッチ〜イケメン課長は制服フェチ〜【書き下ろし・イラスト7枚入り】 

コンプレックスエッチ〜イケメン課長は制服フェチ〜【書き下ろし・イラスト7枚入り】


旧校舎の住人 〜淫らにイカせて〜 

旧校舎の住人 〜淫らにイカせて〜


殿下、お探しの精霊の愛し子はそこの妹ではありません! ひっそり生きてきましたが、今日も王子と精霊に溺愛されています! 

殿下、お探しの精霊の愛し子はそこの妹ではありません! ひっそり生きてきましたが、今日も王子と精霊に溺愛されています!


『スタア誕生』 

『スタア誕生』


愛の領分 

愛の領分


堕ちてゆく貴公子 

堕ちてゆく貴公子


双囚 ふたりの姫は愛獄に堕とされる【電子書籍特典つき】 

双囚 ふたりの姫は愛獄に堕とされる【電子書籍特典つき】


花輪大八湯守り日記 艶福地獄 

花輪大八湯守り日記 艶福地獄


悪役令嬢は旦那様と離縁がしたい! 〜好き勝手やっていたのに何故か『王太子妃の鑑』なんて呼ばれているのですが〜 

悪役令嬢は旦那様と離縁がしたい! 〜好き勝手やっていたのに何故か『王太子妃の鑑』なんて呼ばれているのですが〜


陰の実力者になりたくて!【ノベル分冊版】 218 

陰の実力者になりたくて!【ノベル分冊版】 218


かわいい悪女 

かわいい悪女


おいしゃさんはおばけだって!? 

おいしゃさんはおばけだって!?


美人上司とにわか雨 

美人上司とにわか雨


まねきねこ だいさくせん! 

まねきねこ だいさくせん!


滾り 

滾り


ヤバすぎる姉妹に餌食にされた俺 

ヤバすぎる姉妹に餌食にされた俺


血の雫 

血の雫


乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル 4【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル 4【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


薬の効かない患者たち〜銀座紅色(べにしき)診療所〜 

薬の効かない患者たち〜銀座紅色(べにしき)診療所〜


にじゅうおくこうねんのこどく 〜二十億光年の孤独〜 

にじゅうおくこうねんのこどく 〜二十億光年の孤独〜


湘南雑筆 

湘南雑筆


終わりのセラフ 吸血鬼ミカエラの物語 1 

終わりのセラフ 吸血鬼ミカエラの物語 1


竜と魔法の空戦記 〜はぐれ魔導技師と穴あき紫電改〜【無料Prelude版】 

竜と魔法の空戦記 〜はぐれ魔導技師と穴あき紫電改〜【無料Prelude版】


ふなだま 

ふなだま


契約結婚した生意気後輩に外堀を埋められてます! 

契約結婚した生意気後輩に外堀を埋められてます!


神隠し 三人佐平次捕物帳 

神隠し 三人佐平次捕物帳


羊をめぐる冒険 

羊をめぐる冒険


蒼と壊羽の楽園少女(アンティーク) 

蒼と壊羽の楽園少女(アンティーク)


百円シンガー極楽天使 

百円シンガー極楽天使


とわいすあっぷっ! 6 

とわいすあっぷっ! 6


死を思えば生が見える 日本人のこころ 

死を思えば生が見える 日本人のこころ


人助けをしたらパーティを追放された男は、ユニークスキル『お助けマン』で成り上がる。【電子限定SS付き】 

人助けをしたらパーティを追放された男は、ユニークスキル『お助けマン』で成り上がる。【電子限定SS付き】


聖女の姉ですが、なぜか魅惑の公爵様に仕えることになりました 

聖女の姉ですが、なぜか魅惑の公爵様に仕えることになりました


溺あま婚約者の花嫁調教 

溺あま婚約者の花嫁調教


なりきる すてる ととのえる もう苦しまないための『維摩経』講座 

なりきる すてる ととのえる もう苦しまないための『維摩経』講座


Fate/Prototype 蒼銀のフラグメンツ 1 

Fate/Prototype 蒼銀のフラグメンツ 1


もふもふを拾ったら、異世界から来た騎士に一途に愛を乞われることになりました【期間限定 試し読み増量版】 

もふもふを拾ったら、異世界から来た騎士に一途に愛を乞われることになりました【期間限定 試し読み増量版】


幕末愚連隊 

幕末愚連隊


佐平次落とし 三人佐平次捕物帳 

佐平次落とし 三人佐平次捕物帳


あなたのゼイ肉、落とします 

あなたのゼイ肉、落とします


禁断LOVERS ビアンな彼女たち 

禁断LOVERS ビアンな彼女たち


ライアー・ライセンス 

ライアー・ライセンス


白蝶記 3 ―どうやって獄を破り、どうすれば君が笑うのか― 

白蝶記 3 ―どうやって獄を破り、どうすれば君が笑うのか―


ごくつぶし 

ごくつぶし


転生ばかりの俺たちが、ついにハッピーエンドを迎える件 

転生ばかりの俺たちが、ついにハッピーエンドを迎える件


er-泡沫 甘濡れ婚淫譚 [全3冊合本版] 

er-泡沫 甘濡れ婚淫譚 [全3冊合本版]


マッサージ師、魔界へ 〜滅びゆく魔族へほんわかモミモミ〜 2 

マッサージ師、魔界へ 〜滅びゆく魔族へほんわかモミモミ〜 2


姫君の賦 千姫流流 

姫君の賦 千姫流流


私の人物案内 

私の人物案内


【合本版1-2巻】五歳で、竜の王弟殿下の花嫁になりました 

【合本版1-2巻】五歳で、竜の王弟殿下の花嫁になりました


ドクター和尚と健康道場 

ドクター和尚と健康道場


ゲーム世界転生〈ダン活〉09〜ゲーマーは【ダンジョン就活のススメ】を〈はじめから〉プレイする〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

ゲーム世界転生〈ダン活〉09〜ゲーマーは【ダンジョン就活のススメ】を〈はじめから〉プレイする〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


カクテル・テイル 

カクテル・テイル


ルール破りの恋【ハーレクイン・セレクト版】 

ルール破りの恋【ハーレクイン・セレクト版】


サエズリ図書館のワルツさん2 

サエズリ図書館のワルツさん2


夜叉萬同心 一輪の花 

夜叉萬同心 一輪の花


灼熱のブラッディ・マリー 

灼熱のブラッディ・マリー


フィクションノート 

フィクションノート


ライアー・ライアー 6 嘘つき転校生は正義の味方に疑われています。【電子特典付き】 

ライアー・ライアー 6 嘘つき転校生は正義の味方に疑われています。【電子特典付き】


異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する【ノベル分冊版】 76 

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する【ノベル分冊版】 76


甘い雨のなかで 

甘い雨のなかで


【電子オリジナル】妄想令嬢と堅物王子 その試練、いやらしすぎます!【特典SS付】 

【電子オリジナル】妄想令嬢と堅物王子 その試練、いやらしすぎます!【特典SS付】


大晩年 老いも病いも笑い飛ばす! 

大晩年 老いも病いも笑い飛ばす!


世界は終わりそうにない 

世界は終わりそうにない


遊園地脱出ゲーム 

遊園地脱出ゲーム


The Nutcracker 【English/Japanese versions】 

The Nutcracker 【English/Japanese versions】


なりきりマイペット〜愛ハム家・入門編〜 

なりきりマイペット〜愛ハム家・入門編〜


へっぽこ鬼日記 5 

へっぽこ鬼日記 5


ゲームで不遇職を極めた少年、異世界では魔術師適性MAXだと歓迎されて英雄生活を自由に満喫する/スペルキャスターLv100 

ゲームで不遇職を極めた少年、異世界では魔術師適性MAXだと歓迎されて英雄生活を自由に満喫する/スペルキャスターLv100


はじめての夜のちいさな幸せ〜今のはキスに入りません!〜極甘殿下とプロポーズ攻防戦〜特別番外編〜【電子限定版】 

はじめての夜のちいさな幸せ〜今のはキスに入りません!〜極甘殿下とプロポーズ攻防戦〜特別番外編〜【電子限定版】


うわばみ勘兵衛 酔月の決闘 

うわばみ勘兵衛 酔月の決闘


花ひらり恋ふわり 番外編 〜パーフェクトワールド〜 

花ひらり恋ふわり 番外編 〜パーフェクトワールド〜


暴君な弟が好き【イラスト入り】 

暴君な弟が好き【イラスト入り】


ボスに一目惚れ 夢見る三姉妹 III 

ボスに一目惚れ 夢見る三姉妹 III


はしたないけどピュアなんです!〜王女様の騎士(予定)は一筋縄ではいきません〜 

はしたないけどピュアなんです!〜王女様の騎士(予定)は一筋縄ではいきません〜


熟れごろ人妻 旬の味 

熟れごろ人妻 旬の味


ハズリット箴言集 人さまざま 

ハズリット箴言集 人さまざま


やめる勇気、やり遂げる心 

やめる勇気、やり遂げる心


聖石の使徒 狩人の爪 

聖石の使徒 狩人の爪


離縁予定の捨てられ令嬢ですが、なぜか次期公爵様の溺愛が始まりました【電子限定SS付き】 

離縁予定の捨てられ令嬢ですが、なぜか次期公爵様の溺愛が始まりました【電子限定SS付き】


彼女たちの可憐な恋愛白書 

彼女たちの可憐な恋愛白書


モノノケ杜の百鬼夜行 疫病退散の噺 

モノノケ杜の百鬼夜行 疫病退散の噺


呼び出された殺戮者 3 

呼び出された殺戮者 3


お兄ちゃんだって甘えたいわけで。 3 

お兄ちゃんだって甘えたいわけで。 3


期間限定婚だったのに極上御曹司が離婚してくれません 

期間限定婚だったのに極上御曹司が離婚してくれません


蕨野行 

蕨野行


3分間ノンストップショートストーリー ラストで君は「まさか!」と言う たったひとつの嘘 

3分間ノンストップショートストーリー ラストで君は「まさか!」と言う たったひとつの嘘


なぞの転校生 (新装版) 

なぞの転校生 (新装版)


【電子オリジナル】貸本屋ときどき恋文屋 2 

【電子オリジナル】貸本屋ときどき恋文屋 2


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 68 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 68


明日の罪人と無人島の教室2 

明日の罪人と無人島の教室2


【電子版限定特典付き】一撃の勇者2 最弱武器【ひのきの棒】しか使えない勇者は、神すらも一撃で粉砕する 

【電子版限定特典付き】一撃の勇者2 最弱武器【ひのきの棒】しか使えない勇者は、神すらも一撃で粉砕する


不敵雑記 たしなみなし 

不敵雑記 たしなみなし


四号警備 新人ボディガード久遠航太と隠れ鬼 

四号警備 新人ボディガード久遠航太と隠れ鬼


警視庁犯罪被害者支援課 シーズン1 全9冊合本版 

警視庁犯罪被害者支援課 シーズン1 全9冊合本版


鬼へ婿入り 

鬼へ婿入り


銀の鳥籠 (2) 

銀の鳥籠 (2)


手乗り王女は戦神皇帝の後宮で甘く囀る【特典SS付き】 

手乗り王女は戦神皇帝の後宮で甘く囀る【特典SS付き】


たぶん、出会わなければよかった嘘つきな君に 

たぶん、出会わなければよかった嘘つきな君に


倒錯薔薇園 

倒錯薔薇園


サギ師バスターズ 

サギ師バスターズ


アルプスの少女ハイジ 

アルプスの少女ハイジ


誘惑の恋と危険な彼 

誘惑の恋と危険な彼


【番外編】 守り人短編集 流れ行く者 

【番外編】 守り人短編集 流れ行く者


君と過ごした透明な時間 

君と過ごした透明な時間


放課後の世界征服 2 

放課後の世界征服 2


ファーストコール 〜童貞外科医、年下ヤクザの嫁にされそうです!〜 10(分冊版) 

ファーストコール 〜童貞外科医、年下ヤクザの嫁にされそうです!〜 10(分冊版)


裂けた瞳 

裂けた瞳


DOLL・マスター! 君は眠れる森の中で 

DOLL・マスター! 君は眠れる森の中で


誘惑フェロモン系ダーリン【電子限定版】【イラスト入り】 

誘惑フェロモン系ダーリン【電子限定版】【イラスト入り】


小説花丸 ずっと、ずっと。 後編 

小説花丸 ずっと、ずっと。 後編


めぞんdeぎゃらくしぃ To be continued.(いつまでも……) 

めぞんdeぎゃらくしぃ To be continued.(いつまでも……)


ペンギンおうえんだん 

ペンギンおうえんだん


エリート弁護士は契約妻への激愛を貫きたい 

エリート弁護士は契約妻への激愛を貫きたい


【文庫版イラスト&書き下ろし付き】異世界召喚されたら、勇者じゃなくてオメガになりました 

【文庫版イラスト&書き下ろし付き】異世界召喚されたら、勇者じゃなくてオメガになりました


ホテル御曹司は最愛の妻を愛し続ける 【4】 

ホテル御曹司は最愛の妻を愛し続ける 【4】


青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない 

青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない


市民の文 思索と発言1 【小田実全集】 

市民の文 思索と発言1 【小田実全集】


スイートな御曹司と愛されルームシェア 

スイートな御曹司と愛されルームシェア


幸せを見つけたくて〜明日に一歩踏み出すために〜 

幸せを見つけたくて〜明日に一歩踏み出すために〜


3分間ノンストップショートストーリー ラストで君は「まさか!」と言う ときめきの数字 

3分間ノンストップショートストーリー ラストで君は「まさか!」と言う ときめきの数字


愛・天地無用! モモノキヲク(上) 

愛・天地無用! モモノキヲク(上)


探偵チームKZ事件ノート シンデレラ階段は知っている 

探偵チームKZ事件ノート シンデレラ階段は知っている


ホメるが勝ち! 

ホメるが勝ち!


お兄さまには秘密だよ? 

お兄さまには秘密だよ?


追放された悪役令嬢ですが、モフモフ付き!?スローライフはじめました 2 

追放された悪役令嬢ですが、モフモフ付き!?スローライフはじめました 2


誘惑の肖像 

誘惑の肖像


命の意味 命のしるし 

命の意味 命のしるし


ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!! 

ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!!


役立たずと言われたので、わたしの家は独立します! 4 〜伝説の竜を目覚めさせたら、なぜか最強の国になっていました〜 

役立たずと言われたので、わたしの家は独立します! 4 〜伝説の竜を目覚めさせたら、なぜか最強の国になっていました〜


ねじの回転 

ねじの回転


男女の力と貞操が逆転した異世界で、誰もが俺を求めてくる件 

男女の力と貞操が逆転した異世界で、誰もが俺を求めてくる件


神の子 花川戸町自身番日記 

神の子 花川戸町自身番日記


荒廃の夏 

荒廃の夏


トイレのかめさま 

トイレのかめさま


佐々木とピーちゃん【ノベル分冊版】 50 

佐々木とピーちゃん【ノベル分冊版】 50


銀行淘汰 

銀行淘汰


プレイヤーズ・コネクション【イラスト入り】 

プレイヤーズ・コネクション【イラスト入り】


いずれ最強の錬金術師?14 

いずれ最強の錬金術師?14


硝子の迷宮 

硝子の迷宮


熊似な俺が部下と魔物に愛されまくりでツラい件 1 

熊似な俺が部下と魔物に愛されまくりでツラい件 1


最後の忠臣蔵 

最後の忠臣蔵


身代わりの恋が甘すぎて 寂しがりやのペシミストは肉食彼氏に堕とされる 

身代わりの恋が甘すぎて 寂しがりやのペシミストは肉食彼氏に堕とされる


P+D BOOKS 今も時だ・ブリキの北回帰線 

P+D BOOKS 今も時だ・ブリキの北回帰線


ウンベルト・エーコの文体練習[完全版] 

ウンベルト・エーコの文体練習[完全版]


PSYCHO-PASS サイコパス 3 〈C〉 

PSYCHO-PASS サイコパス 3 〈C〉


血太郎孤独雲 

血太郎孤独雲


ホテル・ファーイースト-裏切りの街のアリス 

ホテル・ファーイースト-裏切りの街のアリス


死にかけ花嫁と革命の鐘 

死にかけ花嫁と革命の鐘


平安ロマンティック・ミステリー 嘘つきは姫君のはじまり 貴公子は恋の迷惑 

平安ロマンティック・ミステリー 嘘つきは姫君のはじまり 貴公子は恋の迷惑


イット・スターツ・ウィズ・アス ふたりから始まる 

イット・スターツ・ウィズ・アス ふたりから始まる


猫を棄てる 父親について語るとき 

猫を棄てる 父親について語るとき


転生したら初夜でした。【ノベル分冊版】 57 

転生したら初夜でした。【ノベル分冊版】 57


森の楽園 〜イケメン王子とコテージで二人きり〜 

森の楽園 〜イケメン王子とコテージで二人きり〜


世界途中下車の旅 

世界途中下車の旅


小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 49 

小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 49


汐の匂いがするところ 

汐の匂いがするところ


最不ノ杜のお稲荷様と水神様 

最不ノ杜のお稲荷様と水神様


今宵、雲の上のキッチンで【イラスト入り】 

今宵、雲の上のキッチンで【イラスト入り】


ひよくれんり 4 

ひよくれんり 4


新・地図のない旅III 

新・地図のない旅III


図解大事典 日本の都市伝説 

図解大事典 日本の都市伝説


16人の男子が追いかけてくるゲーム 10 

16人の男子が追いかけてくるゲーム 10


老いを生きる技術 

老いを生きる技術


穏やか貴族の休暇のすすめ。 8【電子限定特典付き】 

穏やか貴族の休暇のすすめ。 8【電子限定特典付き】


GA文庫&GAノベル2024年2月の新刊 全作品立読み(合本版) 

GA文庫&GAノベル2024年2月の新刊 全作品立読み(合本版)


人形つかい 

人形つかい


セカンドラブ 

セカンドラブ


怪盗ネコマスク 呪いのマスクと森の遊園地 

怪盗ネコマスク 呪いのマスクと森の遊園地


神ノ恋ウタ 水の巫女姫 

神ノ恋ウタ 水の巫女姫


幽霊と探偵2 

幽霊と探偵2


淫魔追放 3〜変態ギフトを授かったせいで王都を追われるも、女の子と‘仲良く’するだけで超絶レベルアップ〜 

淫魔追放 3〜変態ギフトを授かったせいで王都を追われるも、女の子と‘仲良く’するだけで超絶レベルアップ〜


潰し屋 

潰し屋


全力回避フラグちゃん!5 

全力回避フラグちゃん!5


アコギなのかリッパなのか 佐倉聖の事件簿 

アコギなのかリッパなのか 佐倉聖の事件簿


バカとテストと召喚獣 8 

バカとテストと召喚獣 8


しりとりのくに 

しりとりのくに


ガガガ文庫 電子特別合本 クロハルメイカーズ 

ガガガ文庫 電子特別合本 クロハルメイカーズ


レジェンド 8 

レジェンド 8


カーストが逆転する教室へようこそ! 1 

カーストが逆転する教室へようこそ! 1


イマジン秘蹟 3.WORLD’S END=SUPERNOVA 

イマジン秘蹟 3.WORLD’S END=SUPERNOVA


人には聞けない マンガ・男と女の法律相談 

人には聞けない マンガ・男と女の法律相談


広告狂想曲24時間 

広告狂想曲24時間


紅い鷹 

紅い鷹


ぽぽぽぽぽ 

ぽぽぽぽぽ


アドリア王国物語 誓いの剣と星に導かれし者 

アドリア王国物語 誓いの剣と星に導かれし者


あかいそりにのったウーフ 

あかいそりにのったウーフ


B+ LABEL ルームメイトは美男で野獣 

B+ LABEL ルームメイトは美男で野獣


レスター・リースの冒険 

レスター・リースの冒険


新機動戦記ガンダムW フローズン・ティアドロップ (1) 贖罪の輪舞 (上) 

新機動戦記ガンダムW フローズン・ティアドロップ (1) 贖罪の輪舞 (上)


芥川龍之介王朝小説集 

芥川龍之介王朝小説集


真夜中の4分後 

真夜中の4分後


大嫌い彼氏 前編 

大嫌い彼氏 前編


ボスは冷たいスペイン富豪 

ボスは冷たいスペイン富豪


艶悪(情熱シリーズ 7)【イラスト入り】 

艶悪(情熱シリーズ 7)【イラスト入り】


科学探偵部ビーカーズ! (2)激突!超天才小学生あらわる 

科学探偵部ビーカーズ! (2)激突!超天才小学生あらわる


シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました〜身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する〜 : 3 

シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました〜身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する〜 : 3


傲慢な公爵の陥落 

傲慢な公爵の陥落


淡雪の匂い 番外編 シャワータイム 

淡雪の匂い 番外編 シャワータイム


蜘蛛ですが、なにか? Ex2 

蜘蛛ですが、なにか? Ex2


泣かせてみたい 6 

泣かせてみたい 6


お人好しが異世界で一旗揚げますん 2 

お人好しが異世界で一旗揚げますん 2


駆け引きは億万長者と 

駆け引きは億万長者と


転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 5 

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 5


黒い天使の甘い契約 

黒い天使の甘い契約


転生先が気弱すぎる伯爵夫人だった 2 〜前世最強魔女は快適生活を送りたい〜 

転生先が気弱すぎる伯爵夫人だった 2 〜前世最強魔女は快適生活を送りたい〜


江戸の大山師〜天才発明家・平賀源内〜 

江戸の大山師〜天才発明家・平賀源内〜


大江戸科学捜査 八丁堀のおゆう 両国橋の御落胤 

大江戸科学捜査 八丁堀のおゆう 両国橋の御落胤


弊社は買収されました! 

弊社は買収されました!


契約関係 

契約関係


春になっても一緒にいよう 【電子限定おまけ付き&イラスト収録】 

春になっても一緒にいよう 【電子限定おまけ付き&イラスト収録】


神様の居酒屋お伊勢 〜〆はアオサの味噌汁で〜 

神様の居酒屋お伊勢 〜〆はアオサの味噌汁で〜


麗人デザイナー、牝堕ち 

麗人デザイナー、牝堕ち


ミストレスに完全降伏〜溺れた女王系男子〜 

ミストレスに完全降伏〜溺れた女王系男子〜


誰が勇者を殺したか【ノベル分冊版】 2 

誰が勇者を殺したか【ノベル分冊版】 2


パパと約束の花嫁 

パパと約束の花嫁


ツリー : 1 上 

ツリー : 1 上


お父さん、異世界でバイクに乗る 〜妻を訪ねて娘と一緒に〜 

お父さん、異世界でバイクに乗る 〜妻を訪ねて娘と一緒に〜


飯盛り侍 城攻め猪 

飯盛り侍 城攻め猪


いや、自由に生きろって言われても。 4 

いや、自由に生きろって言われても。 4


もつれた歳月【ハーレクインSP文庫版】 

もつれた歳月【ハーレクインSP文庫版】


望みしは何ぞ 道長の子・藤原能信の野望と葛藤 

望みしは何ぞ 道長の子・藤原能信の野望と葛藤


溺愛エスカレーション 年上の彼氏に愛されすぎて困ってます。 

溺愛エスカレーション 年上の彼氏に愛されすぎて困ってます。


春だから 

春だから


ひよくれんり 3 

ひよくれんり 3


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 40 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 40


RWBY the Session 

RWBY the Session


夜はケダモノな王子の閨係として売られた子爵令嬢ですが、どうやら溺愛されてしまいそうです!【特典SS付き】 

夜はケダモノな王子の閨係として売られた子爵令嬢ですが、どうやら溺愛されてしまいそうです!【特典SS付き】


PONTOON(ポンツーン) 2017年7月号 

PONTOON(ポンツーン) 2017年7月号


諸葛孔明――「三国志」とその時代 

諸葛孔明――「三国志」とその時代


織田信奈の野望 全国版20 

織田信奈の野望 全国版20


マザー・テレサ 愛と祈りをこめて 

マザー・テレサ 愛と祈りをこめて


王子様とロイヤル☆フライト 

王子様とロイヤル☆フライト


Levelmaker‐レベル上げで充実、異世界生活‐ 2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

Levelmaker‐レベル上げで充実、異世界生活‐ 2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


オーラバスター・インテグラル ファウスト解体 

オーラバスター・インテグラル ファウスト解体


白鳥の湖 クラシックバレエおひめさま物語 

白鳥の湖 クラシックバレエおひめさま物語


まんぷく旅籠 朝日屋 とろとろ白玉の三宝づくし 

まんぷく旅籠 朝日屋 とろとろ白玉の三宝づくし


アニメ映画 グッバイ、ドン・グリーズ! 

アニメ映画 グッバイ、ドン・グリーズ!


転生七女ではじめる異世界ライフ 2 万能魔力があれば学院生活も余裕で送れると思ったのですが?!【電子特典付き】 

転生七女ではじめる異世界ライフ 2 万能魔力があれば学院生活も余裕で送れると思ったのですが?!【電子特典付き】


国王陛下と薬師の乙女 〜魔女の秘薬で濡れる夜〜 

国王陛下と薬師の乙女 〜魔女の秘薬で濡れる夜〜


コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった【ノベル分冊版】 20 

コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった【ノベル分冊版】 20


ナボコフのロシア文学講義 下 

ナボコフのロシア文学講義 下


愛しい家族の作り方 

愛しい家族の作り方


学習塾グリーンドア 生徒が生徒を募集中!? 

学習塾グリーンドア 生徒が生徒を募集中!?


夢の夢、そして、夢のまた夢 ─グロムの子・時空彷徨い人の物語─ 

夢の夢、そして、夢のまた夢 ─グロムの子・時空彷徨い人の物語─


魔物 下 新装版 

魔物 下 新装版


円環少女 13 荒れ野の楽園 

円環少女 13 荒れ野の楽園


プリンセス・ストーリーズ 赤ずきんと狼王 

プリンセス・ストーリーズ 赤ずきんと狼王


『決戦!賤ヶ岳』七本槍ドラフト軍議 

『決戦!賤ヶ岳』七本槍ドラフト軍議


趣味は佃煮〜ある大学教授の「無趣味」からの脱出〜 

趣味は佃煮〜ある大学教授の「無趣味」からの脱出〜


アメリカ陥落5 ロシアの鳴動 

アメリカ陥落5 ロシアの鳴動


総理大臣のえる! 歴史を変える大勝利 

総理大臣のえる! 歴史を変える大勝利


友喰い―鬼食役人のあやかし退治帖―(新潮文庫nex) 

友喰い―鬼食役人のあやかし退治帖―(新潮文庫nex)


小説 遠山金四郎 

小説 遠山金四郎


ハチミツドロップス 

ハチミツドロップス


この部屋から東京タワーは永遠に見えない 

この部屋から東京タワーは永遠に見えない


零の晩夏 

零の晩夏


リセット 

リセット


秘密の一夜で身ごもったら、俺様CEOが溺愛全開になりました 

秘密の一夜で身ごもったら、俺様CEOが溺愛全開になりました


仙丈岳殺人事件 

仙丈岳殺人事件


すてきなショータイム 炎のとき I 

すてきなショータイム 炎のとき I


のっぺらぼうと天宿りの牙卵 影の王と祟りの子 

のっぺらぼうと天宿りの牙卵 影の王と祟りの子


近づく果実 〜円い町と青い町〜 

近づく果実 〜円い町と青い町〜


秘書はシンデレラ 

秘書はシンデレラ


カラマーゾフの妹 

カラマーゾフの妹


大河の剣 (五) 

大河の剣 (五)


アイアムアヒーロー THE NOVEL 

アイアムアヒーロー THE NOVEL


美しい東北 II 思い出の風景――女川から福島まで 

美しい東北 II 思い出の風景――女川から福島まで


柩の中の猫 

柩の中の猫


シャーウッド 〈下〉 

シャーウッド 〈下〉


夢幻∞シリーズ 冥界パティスリー 第7話 紅梅に捧ぐキネマ 

夢幻∞シリーズ 冥界パティスリー 第7話 紅梅に捧ぐキネマ


サラバ! 下 

サラバ! 下


ギリシア棺謀殺事件 

ギリシア棺謀殺事件


クレタ・愛の風景 

クレタ・愛の風景


暁の伝説 (9) 

暁の伝説 (9)


人違いで解雇されましたが、極上御曹司に拾われ溺愛されたので幸せです! 【6】 

人違いで解雇されましたが、極上御曹司に拾われ溺愛されたので幸せです! 【6】


王妃様が男だと気づいた私が、全力で隠蔽工作させていただきます! ノベル&コミック試読版 

王妃様が男だと気づいた私が、全力で隠蔽工作させていただきます! ノベル&コミック試読版


キスは罪の味 

キスは罪の味


初恋の紳士【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】 

初恋の紳士【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】


許されぬ愛のゆくえ 

許されぬ愛のゆくえ


ホレーショーの哲学 

ホレーショーの哲学


制作者として責任を持ってヤンデレルートを潰します! 

制作者として責任を持ってヤンデレルートを潰します!


ヴァンパイア・ベイビーズ 

ヴァンパイア・ベイビーズ


86―エイティシックス―【ノベル分冊版】 57 

86―エイティシックス―【ノベル分冊版】 57


生きる術としての哲学 【小田実全集】 

生きる術としての哲学 【小田実全集】


最後の晩餐 

最後の晩餐


転生王女と天才令嬢の魔法革命【ノベル分冊版】 49 

転生王女と天才令嬢の魔法革命【ノベル分冊版】 49


三千円の使いかた 

三千円の使いかた


湖上の誘惑 

湖上の誘惑


明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。 2 

明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。 2


落ちこぼれ[☆1]魔法使いは、今日も無意識にチートを使う10 

落ちこぼれ[☆1]魔法使いは、今日も無意識にチートを使う10


みだら桃蕩帖 

みだら桃蕩帖


少年戦艦デューク 生きている宇宙船の物語 

少年戦艦デューク 生きている宇宙船の物語


恋するオオカミにご用心 

恋するオオカミにご用心


ゲーム実況による攻略と逆襲の異世界神戦記 2 

ゲーム実況による攻略と逆襲の異世界神戦記 2


花屋敷澄花の聖地巡礼 

花屋敷澄花の聖地巡礼


霊愛レストラン『メモリー』 

霊愛レストラン『メモリー』


最凶の恋人 (7)―組員日記―【イラスト入り】 

最凶の恋人 (7)―組員日記―【イラスト入り】


小説なかよしホラー 絶叫ライブラリー 初カレ地獄 

小説なかよしホラー 絶叫ライブラリー 初カレ地獄


小さな転生貴族、異世界でスローライフはじめました〜辺境でのんびり暮らしたいのに、超絶チートのせいでみんなが放っておいてくれません〜【電子限定SS付き】 

小さな転生貴族、異世界でスローライフはじめました〜辺境でのんびり暮らしたいのに、超絶チートのせいでみんなが放っておいてくれません〜【電子限定SS付き】


星に願いを 空から?(ナニ)が降ってきた 2 

星に願いを 空から?(ナニ)が降ってきた 2


義に生きるか裏切るか 名将がいて、愚者がいた 

義に生きるか裏切るか 名将がいて、愚者がいた


人獣細工 

人獣細工


軍人公爵様は悪女な未亡人を愛してやまない 〜嫌われているはずなのに甘く抱き潰されています〜 

軍人公爵様は悪女な未亡人を愛してやまない 〜嫌われているはずなのに甘く抱き潰されています〜


鷹の惑い 

鷹の惑い


みなとみらいで捕まえて 

みなとみらいで捕まえて


身代わりで結婚したのに、御曹司にとろける愛を注がれています【期間限定 試し読み増量版】 

身代わりで結婚したのに、御曹司にとろける愛を注がれています【期間限定 試し読み増量版】


村八分 

村八分


今日、キミに告白します (3) 〜5つの恋の短編集〜 

今日、キミに告白します (3) 〜5つの恋の短編集〜


東京日記 6 さよなら、ながいくん。 

東京日記 6 さよなら、ながいくん。


プリンシパル 

プリンシパル


超訳 芭蕉百句 

超訳 芭蕉百句


不殺の不死王の済世記 

不殺の不死王の済世記


桑港特急 

桑港特急


沈まぬ太陽 

沈まぬ太陽


ホッキョクグマが教えてくれたこと ぼくの北極探検3000キロメートル 

ホッキョクグマが教えてくれたこと ぼくの北極探検3000キロメートル


女医彩子の恋愛診察室 

女医彩子の恋愛診察室


ヒロイン 

ヒロイン


【全1-6セット】買われた花嫁の溺愛結婚事情【イラスト付】 

【全1-6セット】買われた花嫁の溺愛結婚事情【イラスト付】


リーリエ国騎士団とシンデレラの弓音 ―希望を結ぶ岬― 

リーリエ国騎士団とシンデレラの弓音 ―希望を結ぶ岬―


回復術士だと思っていたら、世界で最初の衛生兵でした! 勇者パーティーを追放されたヒーラーは、戦場の天使と讃えられました 

回復術士だと思っていたら、世界で最初の衛生兵でした! 勇者パーティーを追放されたヒーラーは、戦場の天使と讃えられました


愛の惑い 

愛の惑い


超生命ヴァイトン 

超生命ヴァイトン


筒井康隆劇場 12人の浮かれる男 

筒井康隆劇場 12人の浮かれる男


耳のこり 

耳のこり


手の変幻 

手の変幻


オニガシマ【イラスト入り】 

オニガシマ【イラスト入り】


アンデル 2018年7月号 

アンデル 2018年7月号


ごめんあそばせ、あなたの言いなりはご遠慮させていただきます!〜今世は私らしく幸せに生きているのでお構いなく〜【電子限定SS付き】 

ごめんあそばせ、あなたの言いなりはご遠慮させていただきます!〜今世は私らしく幸せに生きているのでお構いなく〜【電子限定SS付き】


並行宇宙でしか生きられないわたしたちのたのしい暮らし 

並行宇宙でしか生きられないわたしたちのたのしい暮らし


ギリシア神の授かり物 

ギリシア神の授かり物


倦怠期は犬も食わない【イラストあり・電子限定アフターストーリーつき】 

倦怠期は犬も食わない【イラストあり・電子限定アフターストーリーつき】


戦姫 〜少年は荒野に立つ 

戦姫 〜少年は荒野に立つ


クラムボン殺し 

クラムボン殺し


我鬼 

我鬼


銀行人事抗争 

銀行人事抗争


ジャーロ No. 85 

ジャーロ No. 85


白魔のクリスマス 

白魔のクリスマス


次期組長は、身代わり妻に愛を注ぐ。 

次期組長は、身代わり妻に愛を注ぐ。


魂無き刺客 士魂の音色 

魂無き刺客 士魂の音色


無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 リコレクション 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 リコレクション


吾輩はオークである。 女騎士はまだいない。【電子特典付き】 

吾輩はオークである。 女騎士はまだいない。【電子特典付き】


おもかげ人妻 

おもかげ人妻


完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる 2 

完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる 2


僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。 7 

僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。 7


伯爵の囚われ人 

伯爵の囚われ人


オーシャントラウトと塩昆布 

オーシャントラウトと塩昆布


夜明けのカノープス 

夜明けのカノープス


ご主人様はヤバい奴 3 

ご主人様はヤバい奴 3


一夜の絆【ハーレクイン・セレクト版】 

一夜の絆【ハーレクイン・セレクト版】


壁の花は片想いの彼に淫らに愛されたい【合本版】 

壁の花は片想いの彼に淫らに愛されたい【合本版】


新装版 間宮林蔵 

新装版 間宮林蔵


ポロロッカの子 

ポロロッカの子


休日に奏でるプレクトラム 

休日に奏でるプレクトラム


コーランの呼ぶ声 

コーランの呼ぶ声


青い鳥文庫版 物語ること、生きること 

青い鳥文庫版 物語ること、生きること


紙屋ふじさき記念館 麻の葉のカード 

紙屋ふじさき記念館 麻の葉のカード


弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった【ノベル分冊版】 55 

弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった【ノベル分冊版】 55


生霊 

生霊


長野の怖い話 亡霊たちは善光寺に現る 

長野の怖い話 亡霊たちは善光寺に現る


雪のしたたり 

雪のしたたり


強気なお嬢様が俺の料理で甘々に 

強気なお嬢様が俺の料理で甘々に


無関係だった私があなたの子どもを生んだ訳 

無関係だった私があなたの子どもを生んだ訳


橋本多佳子全句集 

橋本多佳子全句集


三丁目の極悪人 

三丁目の極悪人


お父さんは、君のことが好きだったよ。「余命半年」の父が娘へ残すことば 

お父さんは、君のことが好きだったよ。「余命半年」の父が娘へ残すことば


制服ラプンツェル 

制服ラプンツェル


青春ゲシュタルト崩壊 

青春ゲシュタルト崩壊


食は広州に在り 改版 

食は広州に在り 改版


板上に咲く MUNAKATA: Beyond Van Gogh 

板上に咲く MUNAKATA: Beyond Van Gogh


孫連れ侍裏稼業 仇討旅 

孫連れ侍裏稼業 仇討旅


短歌とは何か 

短歌とは何か


昭和残影 父のこと 

昭和残影 父のこと


矢野誠人の写真絵本 うりぼうと母さん 

矢野誠人の写真絵本 うりぼうと母さん


恐怖箱 醜怪【分冊版】『無形様』 

恐怖箱 醜怪【分冊版】『無形様』


望まれぬ王妃 

望まれぬ王妃


欲情証明〜今夜、鬼上司をお持ち帰りして誘惑します〜 

欲情証明〜今夜、鬼上司をお持ち帰りして誘惑します〜


妾の後宮妃ランキングは133番目のようです +皇帝陛下と妾のグルメな新婚はじめました【特典ショートストーリーつき】 

妾の後宮妃ランキングは133番目のようです +皇帝陛下と妾のグルメな新婚はじめました【特典ショートストーリーつき】


巻き込まれ召喚!? そして私は『神』でした?? 4 

巻き込まれ召喚!? そして私は『神』でした?? 4


おねだり観音 

おねだり観音


小説現代 2016年 11月号 

小説現代 2016年 11月号


まさかの…リアル彼氏ができました! 

まさかの…リアル彼氏ができました!


乙女は至宝の愛を知る〜海神の花嫁〜 

乙女は至宝の愛を知る〜海神の花嫁〜


ミステリを書く! 10のステップ 

ミステリを書く! 10のステップ


小説 映画 きょうのキラ君 

小説 映画 きょうのキラ君


晴れたり曇ったり 

晴れたり曇ったり


リトル・マーメイド 明日への扉 

リトル・マーメイド 明日への扉


死神飯に首ったけ! 腹ペコ女子は過保護な死神と同居中 

死神飯に首ったけ! 腹ペコ女子は過保護な死神と同居中


優しく啼かせて 2 

優しく啼かせて 2


ロータス・イーター 

ロータス・イーター


あまのじゃくな氷室さん 2 好感度100%から始める毒舌女子の落としかた【電子特典付き】 

あまのじゃくな氷室さん 2 好感度100%から始める毒舌女子の落としかた【電子特典付き】


【合本版】新フォーチュン・クエスト 全26冊収録 

【合本版】新フォーチュン・クエスト 全26冊収録


夏を殺す少女 

夏を殺す少女


魔導具師ダリヤはうつむかない 〜今日から自由な職人ライフ〜【ノベル分冊版】 111 

魔導具師ダリヤはうつむかない 〜今日から自由な職人ライフ〜【ノベル分冊版】 111


一億人の季語入門 

一億人の季語入門


優しくほどいて【特別版】 

優しくほどいて【特別版】


火星航路SOS 

火星航路SOS


花色ハツコイ。 〜Eternal Promise〜 

花色ハツコイ。 〜Eternal Promise〜


ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!! 

ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!!


偽りの婚約者 

偽りの婚約者


ふしぎ駄菓子屋銭天堂にようこそ 公式ガイドブック 

ふしぎ駄菓子屋銭天堂にようこそ 公式ガイドブック


極上御曹司はウブな彼女を独占愛で堕としたい 

極上御曹司はウブな彼女を独占愛で堕としたい


『ライフで受けてライフで殴る』これぞ私の必勝法2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

『ライフで受けてライフで殴る』これぞ私の必勝法2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


ひきこまり吸血姫の悶々10 

ひきこまり吸血姫の悶々10


死ぬほどすき 

死ぬほどすき


危ないカラダになっていく 

危ないカラダになっていく


ピーター・パン 世界につながるディズニーストーリー 

ピーター・パン 世界につながるディズニーストーリー


神拳 李酔竜 銀河最強伝説 蛇蝎篇 

神拳 李酔竜 銀河最強伝説 蛇蝎篇


堕ちてゆく 

堕ちてゆく


航空自衛隊 副官 怜於奈4 

航空自衛隊 副官 怜於奈4


のぞいてみよう!いきもののスゴイひみつ 

のぞいてみよう!いきもののスゴイひみつ


満月ケチャップライス 

満月ケチャップライス


小説 消えた初恋 2 

小説 消えた初恋 2


愛と使命と 熱く危険な任務 III 

愛と使命と 熱く危険な任務 III


孤独な神竜は黒の癒し手を番に迎える 

孤独な神竜は黒の癒し手を番に迎える


おいしいおにぎりが作れるならば。 「暮しの手帖」での日々を綴ったエッセイ集 

おいしいおにぎりが作れるならば。 「暮しの手帖」での日々を綴ったエッセイ集


戯れはスイート&ハード 

戯れはスイート&ハード


初心なあやかしのお嫁入り 

初心なあやかしのお嫁入り


【合本版】機巧少女は傷つかない 全17巻 

【合本版】機巧少女は傷つかない 全17巻


しぐれ茶漬〜武士の料理帖〜 

しぐれ茶漬〜武士の料理帖〜


あの夏のタイムトラベル また君に会いたい 

あの夏のタイムトラベル また君に会いたい


電車男のエッチな指使いがぐうエロいwww いつもより多めにイカされた8人の弄られ日記 

電車男のエッチな指使いがぐうエロいwww いつもより多めにイカされた8人の弄られ日記


暢気眼鏡 虫のいろいろ 他十三篇 

暢気眼鏡 虫のいろいろ 他十三篇


引きこもり令嬢は皇妃になんてなりたくない!〜強面皇帝の溺愛が駄々漏れで困ります〜2【電子限定SS付き】 

引きこもり令嬢は皇妃になんてなりたくない!〜強面皇帝の溺愛が駄々漏れで困ります〜2【電子限定SS付き】


田原藤太奇談 

田原藤太奇談


万華鏡ドロップス【イラスト入り】 

万華鏡ドロップス【イラスト入り】


愛に濡れた人魚姫 

愛に濡れた人魚姫


ひとりぼっちの異世界攻略 life.2 最強迷宮皇もぼっちだった 

ひとりぼっちの異世界攻略 life.2 最強迷宮皇もぼっちだった


夜這いぐるい 義母に、美母に、兄嫁に 

夜這いぐるい 義母に、美母に、兄嫁に


貴族探偵エドワード 常磐の森に祈るもの 

貴族探偵エドワード 常磐の森に祈るもの


僕が先生の奥さんを孕ませるまでの42日間 

僕が先生の奥さんを孕ませるまでの42日間


筒井順慶の悩める六月 

筒井順慶の悩める六月


生きる歓び 

生きる歓び


やってらんねェぜ! (6) 

やってらんねェぜ! (6)


前夜のものがたり 

前夜のものがたり


婚約破棄のその先に2 〜捨てられ令嬢、王子様に溺愛(演技)される〜 

婚約破棄のその先に2 〜捨てられ令嬢、王子様に溺愛(演技)される〜


愛の取り引き 

愛の取り引き


ぼくたちは勉強ができない 非日常の例題集 

ぼくたちは勉強ができない 非日常の例題集


告白予行練習 ヒロイン育成計画 

告白予行練習 ヒロイン育成計画


肉食御曹司の淫らな独占愛 〜動き出した初恋に甘く溺れて〜 

肉食御曹司の淫らな独占愛 〜動き出した初恋に甘く溺れて〜


竜の小太郎 第二話 下 

竜の小太郎 第二話 下


【電子限定おまけ付き】 やさしい鬼とひとつ屋根 

【電子限定おまけ付き】 やさしい鬼とひとつ屋根


フランス・デパート殺人事件 

フランス・デパート殺人事件


悪魔くん 貸本まんが復刻版 

悪魔くん 貸本まんが復刻版


転生悪役令息ですが、王太子殿下からの溺愛ルートに入りました【SS付】【イラスト付】 

転生悪役令息ですが、王太子殿下からの溺愛ルートに入りました【SS付】【イラスト付】


見習い探偵、再び疾る!―生贄天使― 

見習い探偵、再び疾る!―生贄天使―


美醜逆転世界のクレリック 2 〜美醜と貞操観念が逆転した異世界で僧侶になりました。淫欲の呪いを解くためにハーレムパーティで『儀式』します〜 

美醜逆転世界のクレリック 2 〜美醜と貞操観念が逆転した異世界で僧侶になりました。淫欲の呪いを解くためにハーレムパーティで『儀式』します〜


白雨―慶次郎縁側日記― 

白雨―慶次郎縁側日記―


好きな男の子ランキング2020 

好きな男の子ランキング2020


淫ら商店街は秘蜜の花園 

淫ら商店街は秘蜜の花園


ぽかぽか 

ぽかぽか


花嫁と三人の偏愛アルファ【特別版】 

花嫁と三人の偏愛アルファ【特別版】


追いかけようか? 

追いかけようか?


聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク> 12 

聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク> 12


新釈・皇妃エリザベートとふたりの男たち 

新釈・皇妃エリザベートとふたりの男たち


窓際OL トホホな朝ウフフの夜 

窓際OL トホホな朝ウフフの夜


シュレディンガーの容疑者 学者警部・葵野数則 

シュレディンガーの容疑者 学者警部・葵野数則


イカせ屋稼業 

イカせ屋稼業


れいわ怪奇譚 第二集 

れいわ怪奇譚 第二集


勇者はひとり、ニッポンで〜疲れる毎日忘れたい!のびのび過ごすぜ異世界休暇〜【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】 

勇者はひとり、ニッポンで〜疲れる毎日忘れたい!のびのび過ごすぜ異世界休暇〜【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】


魔術師のプロポーズ 

魔術師のプロポーズ


白い旗 

白い旗


「ミステリーの館」へ、ようこそ 名探偵夢水清志郎事件ノート 

「ミステリーの館」へ、ようこそ 名探偵夢水清志郎事件ノート


雲の中の証人 

雲の中の証人


はぐれ同心御免帖 残党狩り 

はぐれ同心御免帖 残党狩り


シンデレラ プリンセス きらきら えほん文庫 

シンデレラ プリンセス きらきら えほん文庫


浜村渚の計算ノート 8さつめ 虚数じかけの夏みかん 

浜村渚の計算ノート 8さつめ 虚数じかけの夏みかん


誰が勇者を殺したか【ノベル分冊版】 7 

誰が勇者を殺したか【ノベル分冊版】 7


緊縛看護婦 患者たちの玩弄 

緊縛看護婦 患者たちの玩弄


房総の列車が停まった日 

房総の列車が停まった日


軍服の衝動 

軍服の衝動


彼方の水音 

彼方の水音


瑠璃色にボケた日常 4 

瑠璃色にボケた日常 4


肉食富豪<単行本未収録ショート付>【イラスト入り】 

肉食富豪<単行本未収録ショート付>【イラスト入り】


それは嵐の夜だった 愛を知らない男たち II 

それは嵐の夜だった 愛を知らない男たち II


禁断の大人マニュアル 

禁断の大人マニュアル


白雪マンシオンライフ 〜男だらけのラブリーナイト〜【イラスト入り】 

白雪マンシオンライフ 〜男だらけのラブリーナイト〜【イラスト入り】


訳あって、あやかしの子育て始めます 

訳あって、あやかしの子育て始めます


ショートショート列車 

ショートショート列車


北ア山荘失踪事件〜森村誠一ベストセレクション〜 

北ア山荘失踪事件〜森村誠一ベストセレクション〜


【全1-7セット】女性を愛せないと言った侯爵が人が変わったように溺愛してきます 〜偽りの悪女の小説より奇なる初恋〜【イラスト付】 

【全1-7セット】女性を愛せないと言った侯爵が人が変わったように溺愛してきます 〜偽りの悪女の小説より奇なる初恋〜【イラスト付】


億万長者の予期せぬ求婚 

億万長者の予期せぬ求婚


進撃の巨人 果てに咲く薔薇 (下) 

進撃の巨人 果てに咲く薔薇 (下)


海を抱く BAD KIDS 

海を抱く BAD KIDS


魅入られた美女 

魅入られた美女


聖い夜の中で 

聖い夜の中で


出雲新聞編集局日報 かみさま新聞、恋結び? 

出雲新聞編集局日報 かみさま新聞、恋結び?


ネイビー 話すことができるイルカ 

ネイビー 話すことができるイルカ


抗いのヒストリア 

抗いのヒストリア


フラスコの中の親指姫 

フラスコの中の親指姫


最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。MAGAZINE 

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。MAGAZINE


蓬莱橋にて 

蓬莱橋にて


国家とハイエナ 

国家とハイエナ


愛欲病棟 

愛欲病棟


そのマンション、終の住処でいいですか?(新潮文庫) 

そのマンション、終の住処でいいですか?(新潮文庫)


ガガガ文庫 電子特別合本 女子モテな妹と受難な俺 

ガガガ文庫 電子特別合本 女子モテな妹と受難な俺


要訣 百万石の留守居役 (十七) 

要訣 百万石の留守居役 (十七)


復讐するは×××にあり ―オメガバース ―【イラスト入り】 

復讐するは×××にあり ―オメガバース ―【イラスト入り】


ある日、惰眠を貪っていたら一族から追放されて森に捨てられました そのまま寝てたら周りが勝手に魔物の国を作ってたけど、私は気にせず今日も眠ります【無料試し読み版】 

ある日、惰眠を貪っていたら一族から追放されて森に捨てられました そのまま寝てたら周りが勝手に魔物の国を作ってたけど、私は気にせず今日も眠ります【無料試し読み版】


片翼のアルファ竜と黄金のオメガ 

片翼のアルファ竜と黄金のオメガ


転生先で捨てられたので、もふもふ達とお料理します〜お飾り王妃はマイペースに最強です〜 : 4 

転生先で捨てられたので、もふもふ達とお料理します〜お飾り王妃はマイペースに最強です〜 : 4


籠の小鳥は狂おしいほどの愛を知る 

籠の小鳥は狂おしいほどの愛を知る


魔剣使いの元少年兵は、元敵幹部のお姉さんと一緒に生きたい 

魔剣使いの元少年兵は、元敵幹部のお姉さんと一緒に生きたい


いやよいやよも旅のうち 

いやよいやよも旅のうち


WIN 

WIN


双葉社ジュニア文庫 暗黒女子 

双葉社ジュニア文庫 暗黒女子


[合本版]神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンシリーズ 全12巻 

[合本版]神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンシリーズ 全12巻


カレントテイル 3 少女騎士の現代譚 

カレントテイル 3 少女騎士の現代譚


執事の誘惑 

執事の誘惑


カントリー・ラプソディ 田舎狂詩曲 (下巻) 

カントリー・ラプソディ 田舎狂詩曲 (下巻)


あっ ごきぶりだ! 

あっ ごきぶりだ!


買われた花嫁の溺愛結婚事情 【5】 

買われた花嫁の溺愛結婚事情 【5】


シュガー・ラッシュ:オンライン 

シュガー・ラッシュ:オンライン


チャッホ! ごきげんラッコズえほん 

チャッホ! ごきげんラッコズえほん


帝国最強のパーティー、突然の解散 可愛い従者を手に入れて人生を自由に旅することにした 

帝国最強のパーティー、突然の解散 可愛い従者を手に入れて人生を自由に旅することにした


東北新幹線「はやて」殺人事件 

東北新幹線「はやて」殺人事件


フェイク・ボーダー〜難民調査官〜 

フェイク・ボーダー〜難民調査官〜


最高のともだち 

最高のともだち


星空点呼 折りたたみ傘を探して 

星空点呼 折りたたみ傘を探して


ポロック生命体(新潮文庫) 

ポロック生命体(新潮文庫)


王様のプロポーズ【ノベル分冊版】 8 

王様のプロポーズ【ノベル分冊版】 8


ヴぁんぷ! V 

ヴぁんぷ! V


ゴールデンタイム 1 春にしてブラックアウト 

ゴールデンタイム 1 春にしてブラックアウト


うたうおばけ 

うたうおばけ


くちぶえサンドイッチ 松浦弥太郎随筆集 

くちぶえサンドイッチ 松浦弥太郎随筆集


ループ8周目は幸せな人生を 〜7周分の経験値と第三王女の『鑑定』で覚醒した俺は、相棒のベヒーモスとともに無双する〜〈試し読み増量版〉 

ループ8周目は幸せな人生を 〜7周分の経験値と第三王女の『鑑定』で覚醒した俺は、相棒のベヒーモスとともに無双する〜〈試し読み増量版〉


別れてもらいます 

別れてもらいます


もしも俺たちが天使なら 

もしも俺たちが天使なら


巻き込まれて異世界転移する奴は、大抵チート ETERNAL 

巻き込まれて異世界転移する奴は、大抵チート ETERNAL


アルファの寵愛〜パブリックスクールの恋〜 

アルファの寵愛〜パブリックスクールの恋〜


佐々木とピーちゃん【ノベル分冊版】 79 

佐々木とピーちゃん【ノベル分冊版】 79


魔少女毒少女 リリスとサラの情炎行 

魔少女毒少女 リリスとサラの情炎行


ミルクと真珠のプロポーズ 

ミルクと真珠のプロポーズ


Aコース 

Aコース


愛の詩 

愛の詩


私が失敗した理由は 

私が失敗した理由は


バック・アップ 

バック・アップ


ある日、戦争がはじまった 12歳のウクライナ人少女イエバの日記 

ある日、戦争がはじまった 12歳のウクライナ人少女イエバの日記


アーサー・ラザフォード氏の甘やかな新婚生活【イラスト入り】 

アーサー・ラザフォード氏の甘やかな新婚生活【イラスト入り】


ハレガエル 

ハレガエル


地球喪失 

地球喪失


コンプレックス・ラヴァー 

コンプレックス・ラヴァー


水谷豊 自伝 無料お試し版 

水谷豊 自伝 無料お試し版


最強剣士は隠遁したい 

最強剣士は隠遁したい


騎士団長と秘密のレッスン 

騎士団長と秘密のレッスン


【分冊版】キャラ文庫アンソロジーIV 瑪瑙 [氷雪の王子と神の心臓]番外編 

【分冊版】キャラ文庫アンソロジーIV 瑪瑙 [氷雪の王子と神の心臓]番外編


覇者の情人 

覇者の情人


庚帝国物語 婚約者は略奪者!? 

庚帝国物語 婚約者は略奪者!?


美しき侵入者 

美しき侵入者


千曲川殺人悲歌〜小諸・東京+-の交差〜 

千曲川殺人悲歌〜小諸・東京+-の交差〜


Re:ゼロから始める異世界生活 16 

Re:ゼロから始める異世界生活 16


絶対服従-ヒプノシスドロップ-(ノベル)【分冊版】110 

絶対服従-ヒプノシスドロップ-(ノベル)【分冊版】110


萌がさね 藤原道長室明子相聞 

萌がさね 藤原道長室明子相聞


もののけ屋 四階フロアは妖怪だらけ 

もののけ屋 四階フロアは妖怪だらけ


星のともしび 

星のともしび


お墓、どうしてます? キミコの巣ごもりぐるぐる日記 

お墓、どうしてます? キミコの巣ごもりぐるぐる日記


シークレットラヴァーズ 王子様と甘い契約を 

シークレットラヴァーズ 王子様と甘い契約を


「神さま」はじめまして―キリストの復活の「ごあいさつ」- 

「神さま」はじめまして―キリストの復活の「ごあいさつ」-


東京23区動物探検 

東京23区動物探検


「神さま」はじめまして―キリストの復活の「ごあいさつ」- 

「神さま」はじめまして―キリストの復活の「ごあいさつ」-


猫がこなくなった 

猫がこなくなった


神託学園の超越者<トランセンダー> 2 

神託学園の超越者<トランセンダー> 2


ダ・ヴィンチの愛人 

ダ・ヴィンチの愛人


白詰草 アンラッキーガール 

白詰草 アンラッキーガール


生き方のツケがボケに出る 

生き方のツケがボケに出る


文部科学大臣賞を受賞した小学1年生のすごい自由研究 「セミをさがしたなつやすみ」 

文部科学大臣賞を受賞した小学1年生のすごい自由研究 「セミをさがしたなつやすみ」


【合本版1-3巻】レベル無限の契約者〜神剣とスキルで世界最強〜 

【合本版1-3巻】レベル無限の契約者〜神剣とスキルで世界最強〜


みずうみの歌 

みずうみの歌


西郷どん! 後編 

西郷どん! 後編


孤高の竜王は愛を知る 

孤高の竜王は愛を知る


素直じゃない二人 

素直じゃない二人


五七五の向こう側 神奈川大学全国高校生俳句大賞20回記念 

五七五の向こう側 神奈川大学全国高校生俳句大賞20回記念


命の家 上林曉病妻小説集 

命の家 上林曉病妻小説集


夢幻∞シリーズ 百夜・百鬼夜行帖 88 水琴(すいきん) 

夢幻∞シリーズ 百夜・百鬼夜行帖 88 水琴(すいきん)


【電子限定おまけ付き】 恋を知るには向かない職業 【イラスト付き】 

【電子限定おまけ付き】 恋を知るには向かない職業 【イラスト付き】


元カノとのじれったい偽装結婚【電子特典付き】 

元カノとのじれったい偽装結婚【電子特典付き】


十五歳の戦争 陸軍幼年学校「最後の生徒」 

十五歳の戦争 陸軍幼年学校「最後の生徒」


天然まんが家 

天然まんが家


超!異世界学級!! 

超!異世界学級!!


言葉だけじゃ足りない! 

言葉だけじゃ足りない!


八つ裂きループ令嬢は累計人生百年目に、初めての恋をした。【特典SS付】 

八つ裂きループ令嬢は累計人生百年目に、初めての恋をした。【特典SS付】


殺人ゲーム 

殺人ゲーム


メリー・ディア号の遭難 

メリー・ディア号の遭難


甘い断罪 

甘い断罪


半妖のいもうと あやかしの妹におともだちができました2 

半妖のいもうと あやかしの妹におともだちができました2


ピーナッツアレルギーのさあちゃん 

ピーナッツアレルギーのさあちゃん


生まれる森 

生まれる森


ときどき旅に出るカフェ 

ときどき旅に出るカフェ


この世界の果てまでも 

この世界の果てまでも


妹の舌 

妹の舌


パブリックスクールのジュリエット 

パブリックスクールのジュリエット


ペーパームーン 

ペーパームーン


人形佐七捕物帳 巻四 

人形佐七捕物帳 巻四


世界文学大図鑑 

世界文学大図鑑


シャインポスト (2) ねえ知ってた? 私を絶対アイドルにするための、ごく普通で当たり前な、とびっきりの魔法 

シャインポスト (2) ねえ知ってた? 私を絶対アイドルにするための、ごく普通で当たり前な、とびっきりの魔法


風の王国 目容の毒 

風の王国 目容の毒


ルール破りの恋【ハーレクイン・セレクト版】 

ルール破りの恋【ハーレクイン・セレクト版】


甘美な脅迫 

甘美な脅迫


せかいのくにで おめでとう! 

せかいのくにで おめでとう!


サタナスの夜明け 〜ロジーナアイジュ拠点転移〜 (1) 

サタナスの夜明け 〜ロジーナアイジュ拠点転移〜 (1)


ドラキュラ公 ヴラド・ツェペシュの肖像 

ドラキュラ公 ヴラド・ツェペシュの肖像


講談えほん 荒大名の茶の湯 

講談えほん 荒大名の茶の湯


悪魔のミカタ (6) 番外編・ストレイキャット ミーツガール 

悪魔のミカタ (6) 番外編・ストレイキャット ミーツガール


流旅の花 

流旅の花


不完全な月、夜の腕 

不完全な月、夜の腕


蛇足屋勢四郎〜困りごと、骨折りいたす〜 

蛇足屋勢四郎〜困りごと、骨折りいたす〜


犬のこころ 犬のカウンセラーが出会った11の感動実話 

犬のこころ 犬のカウンセラーが出会った11の感動実話


アーモンド入りチョコレートのワルツ 

アーモンド入りチョコレートのワルツ


直江兼続 

直江兼続


【改訂新版】 ファンタジーのつくり方 クリエイターのためのファンタジー系統図 

【改訂新版】 ファンタジーのつくり方 クリエイターのためのファンタジー系統図


幣原喜重郎とその時代 

幣原喜重郎とその時代


騎士様と合コンしたら即ロックオンされました。〜絆されて頷いたら逃げられなくて困ります〜 (3) 

騎士様と合コンしたら即ロックオンされました。〜絆されて頷いたら逃げられなくて困ります〜 (3)


コルプス先生汽車へのる 

コルプス先生汽車へのる


秘密の花園 『アルファの執愛〜パブリックスクールの恋〜』番外編 

秘密の花園 『アルファの執愛〜パブリックスクールの恋〜』番外編


アウトロー×レイヴン 

アウトロー×レイヴン


楽園ジューシー 

楽園ジューシー


ハピネス 

ハピネス


ブルックリン・フォリーズ(新潮文庫) 

ブルックリン・フォリーズ(新潮文庫)


電子の標的―警視庁特別捜査官・藤江康央― 

電子の標的―警視庁特別捜査官・藤江康央―


わたしは灰猫 そして、灰猫とわたし 

わたしは灰猫 そして、灰猫とわたし


覇者の戦塵 1944 本土防空戦 前哨 

覇者の戦塵 1944 本土防空戦 前哨


転生幼女は前世で助けた精霊たちに懐かれる 2巻 

転生幼女は前世で助けた精霊たちに懐かれる 2巻


ゴーストフィルム 〜古森先輩の、心霊動画でも撮りに行きませんか?〜 

ゴーストフィルム 〜古森先輩の、心霊動画でも撮りに行きませんか?〜


蒼穹に雪桜舞う! 〜新米修祓師退魔録〜 1 

蒼穹に雪桜舞う! 〜新米修祓師退魔録〜 1


ガチャ運ゼロの最強勇者(ブレイブ文庫) 

ガチャ運ゼロの最強勇者(ブレイブ文庫)


はにとらっ!召喚勇者をハメるハニートラップ包囲網1【電子版特典SS付】(オルギスノベル) 

はにとらっ!召喚勇者をハメるハニートラップ包囲網1【電子版特典SS付】(オルギスノベル)


正義と性戯―巨乳アイドル署長をお守りせよ― 

正義と性戯―巨乳アイドル署長をお守りせよ―


君がいれば… 

君がいれば…


ボルドーの秘宝〜現代フランス人の忘れられた祖先〜 

ボルドーの秘宝〜現代フランス人の忘れられた祖先〜


ROBOTICS;NOTES-ロボティクス・ノーツ- 1 

ROBOTICS;NOTES-ロボティクス・ノーツ- 1


アンデル 2015年6月号 

アンデル 2015年6月号


ギリシアの魔法 地中海の恋人 

ギリシアの魔法 地中海の恋人


大井川連環の譜 近代日本茶物語 

大井川連環の譜 近代日本茶物語


偽りの求婚者 

偽りの求婚者


文語詩稿・文語詩未定稿 

文語詩稿・文語詩未定稿


地羊鬼の孤独 

地羊鬼の孤独


妹がいじめられて自殺したので復讐にそのクラス全員でデスゲームをして分からせてやることにした 

妹がいじめられて自殺したので復讐にそのクラス全員でデスゲームをして分からせてやることにした


白の王 

白の王


ラブコメ禁止ですの! (2) 

ラブコメ禁止ですの! (2)


ふだん着の寺田寅彦 

ふだん着の寺田寅彦


与謝野晶子の源氏物語 上 光源氏の栄華 

与謝野晶子の源氏物語 上 光源氏の栄華


魔技科の剣士と召喚魔王<ヴァシレウス> 2 

魔技科の剣士と召喚魔王<ヴァシレウス> 2


アキカン! 

アキカン!


おばけのばあ 

おばけのばあ


公爵に囚われた一週間 

公爵に囚われた一週間


超人物伝 紫式部 毎日が楽しくなる、天才作家の神格言!【試し読み】 

超人物伝 紫式部 毎日が楽しくなる、天才作家の神格言!【試し読み】


竹取物語 蒼き月のかぐや姫 

竹取物語 蒼き月のかぐや姫


トーキョー放浪記 

トーキョー放浪記


発言・沖縄の戦後五〇年 

発言・沖縄の戦後五〇年


レズビアン・美熟女の罠 

レズビアン・美熟女の罠


漆黒の帝王 魔法学校の新入生ですが、実は異世界の最強です 

漆黒の帝王 魔法学校の新入生ですが、実は異世界の最強です


善人たち 

善人たち


信州安曇野Mの悲劇 

信州安曇野Mの悲劇


闇の稲妻 三人佐平次捕物帳 

闇の稲妻 三人佐平次捕物帳


一夜の夢のあとに 

一夜の夢のあとに


258 | 257 | 256 | 255 | 254 | 253 | 252 | 251 | 250 | 249 | 248 | 247 | 246 | 245 | 244 | 243 | 242 | 241 | 240 | 239 | 238 | 237 | 236 | 235 | 234 | 233 | 232 | 231 | 230 | 229 | 228 | 227 | 226 | 225 | 224 | 223 | 222 | 221 | 220 | 219 | 218 | 217 | 216 | 215 | 214 | 213 | 212 | 211 | 210 | 209 | 208 | 207 | 206 | 205 | 204 | 203 | 202 | 201 | 200 | 199 | 198 | 197 | 196 | 195 | 194 | 193 | 192 | 191 | 190 | 189 | 188 | 187 | 186 | 185 | 184 | 183 | 182 | 181 | 180 | 179 | 178 | 177 | 176 | 175 | 174 | 173 | 172 | 171 | 170 | 169 | 168 | 167 | 166 | 165 | 164 | 163 | 162 | 161 | 160 | 159 | 158 | 157 | 156 | 155 | 154 | 153 | 152 | 151 | 150 | 149 | 148 | 147 | 146 | 145 | 144 | 143 | 142 | 141 | 140 | 139 | 138 | 137 | 136 | 135 | 134 | 133 | 132 | 131 | 130 | 129 | 128 | 127 | 126 | 125 | 124 | 123 | 122 | 121 | 120 | 119 | 118 | 117 | 116 | 115 | 114 | 113 | 112 | 111 | 110 | 109 | 108 | 107 | 106 | 105 | 104 | 103 | 102 | 101 | 100 | 99 | 98 | 97 | 96 | 95 | 94 | 93 | 92 | 91 | 90 | 89 | 88 | 87 | 86 | 85 | 84 | 83 | 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
- 特定商取引法に基づく表記 -
WEB SERVICE BY DMM.com
いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむコミック - 写真集 - 文芸・ラノベ - ビジネス・実用 -

My Favorite Life : 私のお気に入り通販 | 珍しい物を集めてみました | トラベル | ふるさと納税で体験 | 暮らしに潤いを | 食材通販 | 電子書籍 | レシピ | お店 |
Copyright:My Favorite Life All rights reserved.