閲覧履歴175

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)では、 異世界系・日本文学・絵本・キャラクター・日常・ファンタジー・ラブコメ・SF・歴史・時代劇・戦記・ミステリー・サスペンス・KADOKAWA・ルポ・エッセイ・自叙伝・ホラー・都市伝説・恋愛・ヒューマンドラマ・動物・ペット・海外・童話・児童文学・詩歌・などを特集中
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
当サイトではアフィリエイト広告を利用しています



■ 作者 Pick Up
三鴨裕明
短編集 狂 作品集 存在

牧原のどか
ダィテス領攻防記 ダィテス領攻防記

秋桜ヒロロ
私の胸を大きくしてください! 断罪を避けようと頼ったら隣国の皇子様に溺愛されました 転生バッドエンド令嬢は、ヤンデレ王子の溺愛から逃げ出したい【電子限定特典付き】

chibi
ソード・ワールド2.5サプリメント Unnamed Memory

たけたにちほみ
新伝記 平和をもたらした人びと 消えたレッサーパンダを追え! 警視庁「生きもの係」事件簿

上野陽子
恋ノウタ こころに効く愛の100名言 恋ノウタ こころに効く愛の100名言

卵の黄身
自分の事を主人公だと信じてやまない踏み台が、主人公を踏み台だと勘違いして、優勝してしまうお話です 【合本版1-3巻】自分の事を主人公だと信じてやまない踏み台が、主人公を踏み台だと勘違いして、優勝してしまうお話です

maia
運命の人 引き寄せ3週間プログラム アフロディーテ・ビューティ・レイ 運命の人 引き寄せ3週間プログラム アフロディーテ・ビューティ・レイ

鯨統一郎
タイムメール 女子大生つぐみ

高岡さや
K考古学研究所のひみつ 2 〜良い考古学者と悪い考古学者〜 K考古学研究所のひみつ 2 〜良い考古学者と悪い考古学者〜


   作者をもっと見る

■ ジャンル Pick Up
お風呂・温泉
淫乱浴場記 淫乱浴場記

肉食系
君を落としてみせるから 君を落としてみせるから(単話)

コミカライズ
社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました 社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました

AI生成
女体化サキュバス委員長 クラスの男子全員がぼくのゴハン 女体化トラップ 強制TS戦士は仲間の神官に溺愛される

忍者
忍探偵〜愛憎淫戯〜 忍探偵〜愛憎淫戯〜

リージェンシー(英国摂政期)
初恋のラビリンス 今夜だけ花嫁【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】

サバイバル
居候は野蛮な王様 居候は野蛮な王様

最大60%ポイント還元
転生したらスライムだった件 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

最大40%ポイント還元
響け! ユーフォニアム 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

最大30%ポイント還元
【合本版1-2巻】二拠点修行生活 【合本版1-3巻】クロゥレン家の次男坊


   ジャンルをもっと見る

■ シリーズ Pick Up
さくら、さくら おとなが恋して<新装版>
さくら、さくら おとなが恋して<新装版> さくら、さくら おとなが恋して<新装版>

もったいないばあさん もりへ いく
もったいないばあさん もりへ いく もったいないばあさん もりへ いく

ロンリー・マイセルフ・サーガ
ロンリー・マイセルフ・サーガ 2 ロンリー・マイセルフ・サーガ 1

エリート社長の溺愛同棲
エリート社長の溺愛同棲 エリート社長の溺愛同棲

制作者として責任を持ってヤンデレルートを潰します!
制作者として責任を持ってヤンデレルートを潰します! 制作者として責任を持ってヤンデレルートを潰します!

愛をうけとって
愛をうけとって 愛をうけとって

天使が去ったあの日から
天使が去ったあの日から 天使が去ったあの日から

闇夜の男爵と星のシンデレラ
闇夜の男爵と星のシンデレラ 闇夜の男爵と星のシンデレラ

「綺麗な人」と言われるようになったのは、四十歳を過ぎてからでした
「綺麗な人」と言われるようになったのは、四十歳を過ぎてからでした 「綺麗な人」と言われるようになったのは、四十歳を過ぎてからでした

彼氏が女装をはじめました…
彼氏が女装をはじめました… 彼氏が女装をはじめました…


   シリーズをもっと見る

続・魔法科高校の劣等生 メイジアン・カンパニー(8)

クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが : 4

硝子の葦(新潮文庫)

<九州の戦国時代>九州頂上決戦! 島津vs龍造寺

墨東綺譚

未来世界から来た男

プレッシャーに負けない 夢中になれば奇跡が起こる

大奥(下)

男子寮侵入恋愛―禁断の香りに包まれて

艦隊これくしょん -艦これ- 鶴翼の絆

オトコを見せてよ倉田くん! 

オトコを見せてよ倉田くん!


セクシャル 

セクシャル


【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。【ノベル分冊版】 24 

【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。【ノベル分冊版】 24


チート主人公は悪役令嬢様のプロ侍女に徹します【初回限定SS付】【イラスト付】 

チート主人公は悪役令嬢様のプロ侍女に徹します【初回限定SS付】【イラスト付】


川向うの白い道 

川向うの白い道


完訳 カンタベリー物語 下 

完訳 カンタベリー物語 下


おっさん、チートスキル【スローライフ】で理想のスローライフを送ろうとする 2 

おっさん、チートスキル【スローライフ】で理想のスローライフを送ろうとする 2


会議室で上司、営業先でお客様と 〜本日4人目です〜 LOVE STORM 

会議室で上司、営業先でお客様と 〜本日4人目です〜 LOVE STORM


心淋し川 

心淋し川


急行霧島 それぞれの昭和 

急行霧島 それぞれの昭和


魔女街 

魔女街


約束の魔法がとけたら【単話】 ノベルアンソロジー◆虐げられ編 

約束の魔法がとけたら【単話】 ノベルアンソロジー◆虐げられ編


わたしの日曜日 

わたしの日曜日


オジサマ侯爵と秘めた恋 ウェディング・イヴ 

オジサマ侯爵と秘めた恋 ウェディング・イヴ


崩れる 

崩れる


奇跡のプリマ・ドンナ オペラ歌手・三浦環の「声」を求めて 

奇跡のプリマ・ドンナ オペラ歌手・三浦環の「声」を求めて


Kaguya2 〜月のウサギの銀の箱舟〜 

Kaguya2 〜月のウサギの銀の箱舟〜


プリ・ドリ 運命のトビラ! 

プリ・ドリ 運命のトビラ!


情熱の花びら 

情熱の花びら


横浜序曲 

横浜序曲


引き立て役令嬢ですが、お忍び王太子に愛されています 

引き立て役令嬢ですが、お忍び王太子に愛されています


BNA ZERO ビー・エヌ・エー・ゼロ まっさらになれない獣たち 

BNA ZERO ビー・エヌ・エー・ゼロ まっさらになれない獣たち


ザ・ゴールドマイン 金脈が眠る工場 小説トヨタ生産方式 

ザ・ゴールドマイン 金脈が眠る工場 小説トヨタ生産方式


わたあめ 

わたあめ


ティレアの悩み事〜異世界邪神転生綺譚〜 1 

ティレアの悩み事〜異世界邪神転生綺譚〜 1


刑事マルティン・ベック 消えた消防車 

刑事マルティン・ベック 消えた消防車


家政魔導士の異世界生活〜冒険中の家政婦業承ります!〜: 4【特典SS付】 

家政魔導士の異世界生活〜冒険中の家政婦業承ります!〜: 4【特典SS付】


エリート弁護士は独占欲を隠さない【ベリーズ文庫版】 

エリート弁護士は独占欲を隠さない【ベリーズ文庫版】


百年戦争(下) 

百年戦争(下)


デート・ア・ライブ アンコール 8 

デート・ア・ライブ アンコール 8


恋の手習い始めます 初心な堅物書道家は奥手な彼女を溺愛する 

恋の手習い始めます 初心な堅物書道家は奥手な彼女を溺愛する


第五脳釘怪談 

第五脳釘怪談


半七捕物帳 (六) 

半七捕物帳 (六)


ここ過ぎて滅びぬ 

ここ過ぎて滅びぬ


★魅惑のロイヤル・ロマンス降臨★ジェイン・ポーターの〈恋するクイーン〉2作セット 

★魅惑のロイヤル・ロマンス降臨★ジェイン・ポーターの〈恋するクイーン〉2作セット


イアリングをつけるとしたら 

イアリングをつけるとしたら


義妹にちょっかいは無用にて : 3 

義妹にちょっかいは無用にて : 3


戦艦学園のグラムリッター 2 転落の魔道士と迷える皇女 

戦艦学園のグラムリッター 2 転落の魔道士と迷える皇女


碧の瞳のエリク 

碧の瞳のエリク


愛がいない部屋 

愛がいない部屋


河東碧梧桐―表現の永続革命 

河東碧梧桐―表現の永続革命


敏腕伯爵とおっとり令嬢の溺愛新婚事情 

敏腕伯爵とおっとり令嬢の溺愛新婚事情


砂漠のシークと桜の姫君 

砂漠のシークと桜の姫君


松籟邸の隣人(一) 青夏の章 

松籟邸の隣人(一) 青夏の章


敗戦日記 

敗戦日記


ジグソーパズル 

ジグソーパズル


億万長者と愛の形見 愛と背徳のローマ I 

億万長者と愛の形見 愛と背徳のローマ I


バベル 

バベル


おばけおわらいグランプリ☆ 

おばけおわらいグランプリ☆


七人の武器屋 レジェンド・オブ・ビギナーズ! 

七人の武器屋 レジェンド・オブ・ビギナーズ!


OBLIVION<矢代俊一シリーズ25> 

OBLIVION<矢代俊一シリーズ25>


火星のカレー 宇宙人たちのひみつ 

火星のカレー 宇宙人たちのひみつ


山代巴文庫[第2期・ 7] 夜明けを歩んだ女たち 

山代巴文庫[第2期・ 7] 夜明けを歩んだ女たち


レモン・ドロップス 

レモン・ドロップス


いついつまでも 薫と芽衣の事件帖 

いついつまでも 薫と芽衣の事件帖


桜乙女と黒侯爵 桜色の未来の約束【電子特典付き】 

桜乙女と黒侯爵 桜色の未来の約束【電子特典付き】


セマンティックエラー 2 

セマンティックエラー 2


山代巴文庫[第2期・ 4] 原爆に生きて 

山代巴文庫[第2期・ 4] 原爆に生きて


かぐや様は告らせたい ―天才たちの恋愛頭脳戦―ファイナル 映画ノベライズ みらい文庫版 

かぐや様は告らせたい ―天才たちの恋愛頭脳戦―ファイナル 映画ノベライズ みらい文庫版


草食系新人食います 

草食系新人食います


夏の黄昏 

夏の黄昏


竜と魔女の住む屋敷 

竜と魔女の住む屋敷


白い帯 

白い帯


澪標 2016年01月号 

澪標 2016年01月号


キライが好きになる魔法 湘南しあわせコンフィチュール 

キライが好きになる魔法 湘南しあわせコンフィチュール


青春の反旗 

青春の反旗


歴史劇画 大宰相 第七巻 福田赳夫の復讐 

歴史劇画 大宰相 第七巻 福田赳夫の復讐


【合本版】魔法科高校の劣等生 全33巻 

【合本版】魔法科高校の劣等生 全33巻


とにもかくにもごはん 

とにもかくにもごはん


しのぶ彼岸花〜上絵師 律の似面絵帖〜 

しのぶ彼岸花〜上絵師 律の似面絵帖〜


ステップ・ファミリー・ステップ 

ステップ・ファミリー・ステップ


勇者のパーティで、僕だけ二軍!? 

勇者のパーティで、僕だけ二軍!?


勇者と魔王のバトルはリビングで 1 

勇者と魔王のバトルはリビングで 1


禁書封印譚 ブラインド・ミトスRPG シナリオ集 歪曲せし無限の二日間 

禁書封印譚 ブラインド・ミトスRPG シナリオ集 歪曲せし無限の二日間


君の瞳に映るのは【イラスト入り】 

君の瞳に映るのは【イラスト入り】


おしゃれ魂 

おしゃれ魂


麗しき次期公爵は噛まれたい〜公子様の甘すぎる大暴走が止まりませんっ!?〜 

麗しき次期公爵は噛まれたい〜公子様の甘すぎる大暴走が止まりませんっ!?〜


僕は七度目の人生で、怪物姫を手に入れた 

僕は七度目の人生で、怪物姫を手に入れた


これが官能小説だっ!2019年度版 vol.2 

これが官能小説だっ!2019年度版 vol.2


地下鉄道 

地下鉄道


IRIEnovel Anthology 悪役令嬢なのに、イケメンたちから溺愛されるなんて聞いてません!? 

IRIEnovel Anthology 悪役令嬢なのに、イケメンたちから溺愛されるなんて聞いてません!?


マトヲイルヒト 3〜灰色の難破船〜 (下巻) 

マトヲイルヒト 3〜灰色の難破船〜 (下巻)


高校デビュー 1 

高校デビュー 1


英雄大戦 織田信長対サラディン 

英雄大戦 織田信長対サラディン


敏感少女の愛されDAYS(ノベル)【分冊版】58 

敏感少女の愛されDAYS(ノベル)【分冊版】58


この素晴らしい世界に祝福を! よりみち3回目! 

この素晴らしい世界に祝福を! よりみち3回目!


HELLO WORLD if ――勘解由小路三鈴は世界で最初の失恋をする―― 

HELLO WORLD if ――勘解由小路三鈴は世界で最初の失恋をする――


ネガティブぽちゃ子が、溺愛されちゃいました! 

ネガティブぽちゃ子が、溺愛されちゃいました!


秘拳水滸伝 (4)弥勒救済篇(新装版) 

秘拳水滸伝 (4)弥勒救済篇(新装版)


追放悪役令嬢の旦那様 2 

追放悪役令嬢の旦那様 2


鎮魂 Guardian [分冊版73] 

鎮魂 Guardian [分冊版73]


高遠動物病院へようこそ! 3 

高遠動物病院へようこそ! 3


雪花と月凜 転生仙女は後宮で愛を知る 

雪花と月凜 転生仙女は後宮で愛を知る


【全1-5セット】心を病んだ傷心令嬢、コワモテ辺境伯からの熱血生活指導を受けています【イラスト付】 

【全1-5セット】心を病んだ傷心令嬢、コワモテ辺境伯からの熱血生活指導を受けています【イラスト付】


貴方が溺愛する黒猫は私です! おちこぼれ魔女は天才魔法士の腕の中で甘く啼く 

貴方が溺愛する黒猫は私です! おちこぼれ魔女は天才魔法士の腕の中で甘く啼く


悪に堕ちたら美少女まみれで大勝利!! 1 

悪に堕ちたら美少女まみれで大勝利!! 1


ダロウェイ夫人 

ダロウェイ夫人


合本 酔いどれ小籐次 決定版+小籐次青春抄 

合本 酔いどれ小籐次 決定版+小籐次青春抄


京都船岡山アストロロジー3 恋のハウスと檸檬色の憂鬱 

京都船岡山アストロロジー3 恋のハウスと檸檬色の憂鬱


キプロスの花嫁 

キプロスの花嫁


家政魔導士の異世界生活〜冒険中の家政婦業承ります!〜【特典SS付】 

家政魔導士の異世界生活〜冒険中の家政婦業承ります!〜【特典SS付】


【TOジュニア文庫】本好きの下剋上 第二部 神殿の巫女見習い 5 

【TOジュニア文庫】本好きの下剋上 第二部 神殿の巫女見習い 5


妖奇庵夜話 花闇の来訪者 

妖奇庵夜話 花闇の来訪者


極道で愛獣 

極道で愛獣


Mガールズ 

Mガールズ


危険な夏 

危険な夏


御曹司社長は堅物秘書に純愛を捧げる 

御曹司社長は堅物秘書に純愛を捧げる


くりす亭のほろ酔い事件簿 

くりす亭のほろ酔い事件簿


佐和山物語 結びの水と誓いの儀式 

佐和山物語 結びの水と誓いの儀式


槍使いと、黒猫。 15 

槍使いと、黒猫。 15


葬儀を終えて〔新訳版〕 

葬儀を終えて〔新訳版〕


大丈夫! 今からでも遅くない「挑戦」 

大丈夫! 今からでも遅くない「挑戦」


夜宵 

夜宵


人妻のみだら告白 二匹の野獣に肉体の隅々まで淫らに激しく蹂躙され感じまくったパート帰りの夜 

人妻のみだら告白 二匹の野獣に肉体の隅々まで淫らに激しく蹂躙され感じまくったパート帰りの夜


忌神怪談 占い師の怖い話 

忌神怪談 占い師の怖い話


ハンサムな悪魔 

ハンサムな悪魔


大江戸もののけ物語 

大江戸もののけ物語


蓼喰う虫 

蓼喰う虫


すらすら歴史人物伝 豊臣秀吉・徳川家康 

すらすら歴史人物伝 豊臣秀吉・徳川家康


銀河食堂の夜 

銀河食堂の夜


天使のカノン 9 メロディ〜もう夢は終わらない〜 

天使のカノン 9 メロディ〜もう夢は終わらない〜


リンカーン弁護士 (下) 

リンカーン弁護士 (下)


結城半蔵事件始末 : 5 無宿者 

結城半蔵事件始末 : 5 無宿者


学年トップのお嬢様が1年で偏差値を40下げてギャルになっていた話 

学年トップのお嬢様が1年で偏差値を40下げてギャルになっていた話


皇太子殿下の寵愛レッスン 失われた侯爵令嬢は恋を知る 

皇太子殿下の寵愛レッスン 失われた侯爵令嬢は恋を知る


わたしがかわる みらいもかわる SDGsはじめのいっぽ 

わたしがかわる みらいもかわる SDGsはじめのいっぽ


人妻 35歳のひみつ 

人妻 35歳のひみつ


第一歌集 ひと ─定め事─ 

第一歌集 ひと ─定め事─


言葉のいらないラブソング 

言葉のいらないラブソング


最弱無能が玉座へ至る 3〜人間社会の落ちこぼれ、亜人の眷属になって成り上がる〜 

最弱無能が玉座へ至る 3〜人間社会の落ちこぼれ、亜人の眷属になって成り上がる〜


白光 

白光


帰蝶 

帰蝶


神チート【生きているだけで丸儲け】で爆速ステータスアップ!―元病弱少年は異世界冒険者ライフで理不尽を覆す― 

神チート【生きているだけで丸儲け】で爆速ステータスアップ!―元病弱少年は異世界冒険者ライフで理不尽を覆す―


乙女は激しすぎる情欲に逆らえない〜呪いのアメジスト〜【合本版】 

乙女は激しすぎる情欲に逆らえない〜呪いのアメジスト〜【合本版】


秘密のノート〜JELLY〜 

秘密のノート〜JELLY〜


50センチの約束 

50センチの約束


さりさりと雪の降る日 

さりさりと雪の降る日


直江兼続と妻お船 

直江兼続と妻お船


舌の上の君 

舌の上の君


ひなひめ御指南! 

ひなひめ御指南!


妹が女騎士学園に入学したらなぜか救国の英雄になりました。ぼくが。 

妹が女騎士学園に入学したらなぜか救国の英雄になりました。ぼくが。


高校時代 

高校時代


三匹の人妻奴隷家政婦 何でもお命じください 

三匹の人妻奴隷家政婦 何でもお命じください


リトルテイマー (2) 

リトルテイマー (2)


うつろ舟 

うつろ舟


STEINS;GATE‐シュタインズゲート‐ 変移空間のオクテット 2 

STEINS;GATE‐シュタインズゲート‐ 変移空間のオクテット 2


タバコの煙、旅の記憶 

タバコの煙、旅の記憶


無垢なる聖女の祈りは若き皇帝のために【書き下ろし・イラスト5枚入り】 

無垢なる聖女の祈りは若き皇帝のために【書き下ろし・イラスト5枚入り】


罪滅ぼし 風烈廻り与力・青柳剣一郎 

罪滅ぼし 風烈廻り与力・青柳剣一郎


ムーンスペル!! 3 真夏の迷宮 

ムーンスペル!! 3 真夏の迷宮


捨てていってくれ 【イラスト入り】 

捨てていってくれ 【イラスト入り】


光源氏と不機嫌な花嫁【イラスト付】 

光源氏と不機嫌な花嫁【イラスト付】


むこうがわの友だち 

むこうがわの友だち


月天楼の封神電戯<オーヴァライド> 

月天楼の封神電戯<オーヴァライド>


異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する【ノベル分冊版】 8 

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する【ノベル分冊版】 8


愛の罠 

愛の罠


青春とはなんだ 

青春とはなんだ


軍人愛 囚われの王女とクールな近衛兵【イラスト付】 

軍人愛 囚われの王女とクールな近衛兵【イラスト付】


こわくなったら やってみて! 

こわくなったら やってみて!


イーサ・マジック 

イーサ・マジック


新選組ござる 

新選組ござる


4DX!! 晴とひみつの放課後ゲーム 

4DX!! 晴とひみつの放課後ゲーム


あらくれ武道 

あらくれ武道


凌霄花 

凌霄花


この貧しき地上に (3) 

この貧しき地上に (3)


ドローンマン 

ドローンマン


6年B組サイコー化計画!【試し読み】 

6年B組サイコー化計画!【試し読み】


魔法騎士団長様(仮)は転生した公爵令嬢を離さない!【ノベル分冊版】 80 

魔法騎士団長様(仮)は転生した公爵令嬢を離さない!【ノベル分冊版】 80


盗人に愛の罠【イラスト入り】 

盗人に愛の罠【イラスト入り】


午後五時の誘惑【ハーレクイン・セレクト版】 

午後五時の誘惑【ハーレクイン・セレクト版】


洗濯屋(クリーニングや)三十次郎(みそじろう) 

洗濯屋(クリーニングや)三十次郎(みそじろう)


駄菓子屋 

駄菓子屋


地球のみえないところをのぞいてみたら 

地球のみえないところをのぞいてみたら


暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが 2 

暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが 2


パンしろくま 

パンしろくま


新妻中毒【イラスト付】 

新妻中毒【イラスト付】


人形姫と身代わり王子 

人形姫と身代わり王子


俺の身体が腐女子と入れ替わった 9 

俺の身体が腐女子と入れ替わった 9


緋(あか)い記憶 

緋(あか)い記憶


新婚ボディガード 偽装結婚なのに本気で恋しちゃいました。 

新婚ボディガード 偽装結婚なのに本気で恋しちゃいました。


ごちそうの嫁入り〜独占欲強めな吸血鬼の濃蜜な求愛〜 

ごちそうの嫁入り〜独占欲強めな吸血鬼の濃蜜な求愛〜


黒魔術白魔術 

黒魔術白魔術


男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 7. でも、恋人なんだからアタシのことが1番だよね? 

男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 7. でも、恋人なんだからアタシのことが1番だよね?


ヨーロッパ放浪記 (上) 

ヨーロッパ放浪記 (上)


ことば、身体、学び 「できるようになる」とはどういうことか 

ことば、身体、学び 「できるようになる」とはどういうことか


結婚したらお隣のα若様が旦那様でした【電子特別版】 

結婚したらお隣のα若様が旦那様でした【電子特別版】


絶対服従-ヒプノシスドロップ-(ノベル)【分冊版】47 

絶対服従-ヒプノシスドロップ-(ノベル)【分冊版】47


吹雪の夜の情熱 

吹雪の夜の情熱


負けるための甲子園 

負けるための甲子園


今度は死なない悪役令嬢 〜断罪イベントから逃げた私は魔王さまをリハビリしつつ絶賛スローライフ!〜 

今度は死なない悪役令嬢 〜断罪イベントから逃げた私は魔王さまをリハビリしつつ絶賛スローライフ!〜


霧の楽園 

霧の楽園


死体の汁を啜れ 

死体の汁を啜れ


夜の分布図 

夜の分布図


ドラゴンハーフRPGシナリオ集 1 笑いの迷宮 

ドラゴンハーフRPGシナリオ集 1 笑いの迷宮


みらい文庫版 絶叫学級 満たされないココロ 編 

みらい文庫版 絶叫学級 満たされないココロ 編


捨て犬・未来と捨てネコ・未来 

捨て犬・未来と捨てネコ・未来


スピリット・アームズ オブリビオン 君と剣聖少女の未完成な現実【電子特別版】 

スピリット・アームズ オブリビオン 君と剣聖少女の未完成な現実【電子特別版】


カル・ランシィの女王 (3)さしのべられた腕 

カル・ランシィの女王 (3)さしのべられた腕


ティアムーン帝国物語15〜断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

ティアムーン帝国物語15〜断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


神様に一番近い動物 〜人生を変える7つの物語〜 

神様に一番近い動物 〜人生を変える7つの物語〜


ウチの彼女が中二で困ってます。 2 

ウチの彼女が中二で困ってます。 2


初夜下剋上 ぽっちゃり姫ですがイケメン副団長の夫と一夜で立場が逆転しました【初回限定SS付】【イラスト付】 

初夜下剋上 ぽっちゃり姫ですがイケメン副団長の夫と一夜で立場が逆転しました【初回限定SS付】【イラスト付】


学園カゲキ! 

学園カゲキ!


ひきがえるに げんまん 

ひきがえるに げんまん


大正幽霊アパート鳳銘館の新米管理人 2 

大正幽霊アパート鳳銘館の新米管理人 2


男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)【ノベル分冊版】 20 

男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)【ノベル分冊版】 20


悪魔のパスワード 

悪魔のパスワード


ゴリラさん だめです 

ゴリラさん だめです


変身 

変身


桜前線殺人事件 

桜前線殺人事件


さくら荘のペットな彼女 5 

さくら荘のペットな彼女 5


ストレンジ・エッジ 2 偽りの聖女と巡る想い 

ストレンジ・エッジ 2 偽りの聖女と巡る想い


歴史に残る悪女になるぞ 5 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです!【電子特典付き】 

歴史に残る悪女になるぞ 5 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです!【電子特典付き】


雨 


GENEZ― 6 ジーンズ 

GENEZ― 6 ジーンズ


花ならば花咲かん 会津藩家老・田中玄宰 

花ならば花咲かん 会津藩家老・田中玄宰


幸せまねき 

幸せまねき


DX版 動物最強王図鑑 

DX版 動物最強王図鑑


悪役令嬢はバッドエンドを回避したい 

悪役令嬢はバッドエンドを回避したい


最強不敗の神剣使い 3 十傑選定動乱編 

最強不敗の神剣使い 3 十傑選定動乱編


事情(わけ)あって私たち結婚することになりました! 【3】 

事情(わけ)あって私たち結婚することになりました! 【3】


山口組三代目田岡一雄と殺しの次郎 

山口組三代目田岡一雄と殺しの次郎


年下御曹司は白衣の花嫁と秘密の息子を今度こそ逃さない 

年下御曹司は白衣の花嫁と秘密の息子を今度こそ逃さない


官能ケータイ 

官能ケータイ


今日、カレーとシチューどっちがいい? つれづれノート (18) 

今日、カレーとシチューどっちがいい? つれづれノート (18)


独占本能が目覚めた外科医はウブな彼女を新妻にする 

独占本能が目覚めた外科医はウブな彼女を新妻にする


相続された妻 

相続された妻


鎮魂 Guardian [分冊版95] 

鎮魂 Guardian [分冊版95]


万能鑑定士Qの事件簿 VIII 

万能鑑定士Qの事件簿 VIII


春風と恋の歌 

春風と恋の歌


メリー・スチュアート(下) 

メリー・スチュアート(下)


菜の花の沖 (五) 

菜の花の沖 (五)


勘当されたので探偵屋はじめます! 実は亡国の女王だなんて内緒です【電子書店共通特典SS付】 

勘当されたので探偵屋はじめます! 実は亡国の女王だなんて内緒です【電子書店共通特典SS付】


考える短歌―作る手ほどき、読む技術― 

考える短歌―作る手ほどき、読む技術―


殴りマジ? いいえ、ゼロ距離魔法使いです。 

殴りマジ? いいえ、ゼロ距離魔法使いです。


冷酷刑事になぜか溺愛されています【書下ろし・イラスト10枚】 

冷酷刑事になぜか溺愛されています【書下ろし・イラスト10枚】


思うままに生きる 100歳の言葉 

思うままに生きる 100歳の言葉


クイズでたのしむ あんぜんえほん 

クイズでたのしむ あんぜんえほん


リトルホーム、ラストサマー 

リトルホーム、ラストサマー


ぎゃんぶるハンター 

ぎゃんぶるハンター


花嫁は愛に揺れる 

花嫁は愛に揺れる


レインツリーの国 

レインツリーの国


神州魔風伝 

神州魔風伝


日曜日の王国 

日曜日の王国


リンクス III Crimson 

リンクス III Crimson


トカゲ主夫。-星喰いドラゴンと地球ごはん- 1 

トカゲ主夫。-星喰いドラゴンと地球ごはん- 1


真夜中のあとに 

真夜中のあとに


午前0時のおいしい魔法 2〜先生のためのスフレオムレット〜 

午前0時のおいしい魔法 2〜先生のためのスフレオムレット〜


S×S -サディスティックな二人- 

S×S -サディスティックな二人-


ほねほねザウルス 12-アシュラとりでのほねほねサムライ 

ほねほねザウルス 12-アシュラとりでのほねほねサムライ


京都府警あやかし課の事件簿8 東の都と西想う君 

京都府警あやかし課の事件簿8 東の都と西想う君


獣医師たちの夜会 

獣医師たちの夜会


アノニマス・コール 

アノニマス・コール


みずうみ/三色すみれ 

みずうみ/三色すみれ


僕たちの背に翼はない 

僕たちの背に翼はない


超・キライだよ!! 

超・キライだよ!!


デンデン むしむし 晴れ女 

デンデン むしむし 晴れ女


やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 33 

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 33


新婚貴族、純愛で最強です2 

新婚貴族、純愛で最強です2


封仙娘娘追宝録 9 刃を砕く復讐者 (下) 

封仙娘娘追宝録 9 刃を砕く復讐者 (下)


遊牧の花嫁 

遊牧の花嫁


悲しみがとまらない 恋愛ソング・ブック 

悲しみがとまらない 恋愛ソング・ブック


自分らしくコーディネート! はじめてのファッション (3)いろんなアイテムでもっと楽しく 〜素材と小物 

自分らしくコーディネート! はじめてのファッション (3)いろんなアイテムでもっと楽しく 〜素材と小物


ナイトウィザード The 2nd Editionソースブック レッドムーン 

ナイトウィザード The 2nd Editionソースブック レッドムーン


魔力ゼロの最強魔術師 2〜やはりお前らの魔術理論は間違っているんだが?〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

魔力ゼロの最強魔術師 2〜やはりお前らの魔術理論は間違っているんだが?〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


鎮魂 Guardian [分冊版67] 

鎮魂 Guardian [分冊版67]


激愛〜一途な御曹司は高嶺の花を娶りたい〜 

激愛〜一途な御曹司は高嶺の花を娶りたい〜


空夜 

空夜


百合の恋香に誘われて〜蜜姫たちの不均衡な執愛〜 

百合の恋香に誘われて〜蜜姫たちの不均衡な執愛〜


クロニクル・レギオン 2 王子と獅子王 

クロニクル・レギオン 2 王子と獅子王


開墾地 

開墾地


『食道楽』の人 村井弦斎 

『食道楽』の人 村井弦斎


護衛官との偽装婚約は、カラダの関係が必須です 

護衛官との偽装婚約は、カラダの関係が必須です


妖怪大戦争 ガーディアンズ 

妖怪大戦争 ガーディアンズ


ももクロ流 5人へ伝えたこと 5人から教わったこと 

ももクロ流 5人へ伝えたこと 5人から教わったこと


探偵チームKZ事件ノート クリスマスは知っている 

探偵チームKZ事件ノート クリスマスは知っている


彼にささげたプリンアラモード 

彼にささげたプリンアラモード


GA文庫マガジン 2014年6月26日号 

GA文庫マガジン 2014年6月26日号


ラストオーダー 〜そのバーには、なくした想い出が訪れる〜 

ラストオーダー 〜そのバーには、なくした想い出が訪れる〜


AVアプリ 異空間転移で気になるあの娘といちゃらぶセックス! (2) 

AVアプリ 異空間転移で気になるあの娘といちゃらぶセックス! (2)


澪標 2015年04月号 

澪標 2015年04月号


ダンジョンが思ったよりも深くてどうしようもないので諦めて女の子を口説いていくことにした (2) 

ダンジョンが思ったよりも深くてどうしようもないので諦めて女の子を口説いていくことにした (2)


ヒトラーの試写室 

ヒトラーの試写室


おばけガムをたべちゃった! 

おばけガムをたべちゃった!


知って楽しい「苗字」のウンチク 一日一話でわかる面白知識 

知って楽しい「苗字」のウンチク 一日一話でわかる面白知識


ブギウギ 敗戦前 

ブギウギ 敗戦前


スパダリホテル王の重すぎる溺愛。 

スパダリホテル王の重すぎる溺愛。


小雪ずし 料理人季蔵捕物控 

小雪ずし 料理人季蔵捕物控


007/ロシアから愛をこめて【白石朗訳】 

007/ロシアから愛をこめて【白石朗訳】


婚約破棄されまして、この度失踪中の最強魔術士様と訳アリ同居生活をはじめます。山で。2 

婚約破棄されまして、この度失踪中の最強魔術士様と訳アリ同居生活をはじめます。山で。2


復讐のエーゲ海 

復讐のエーゲ海


グイン・サーガ外伝 19 初恋 

グイン・サーガ外伝 19 初恋


神スキル『アイテム使用』で異世界を自由に過ごします 2 

神スキル『アイテム使用』で異世界を自由に過ごします 2


二重心臓 

二重心臓


マリオネットの譚詩 

マリオネットの譚詩


黄金の十三 

黄金の十三


黒檻の探索者 『吸収/成長』の魔剣と死の巫女の謎 

黒檻の探索者 『吸収/成長』の魔剣と死の巫女の謎


琥珀のまたたき 

琥珀のまたたき


大丈夫! 今からでも遅くない「挑戦」 

大丈夫! 今からでも遅くない「挑戦」


少女狩り【単話配信】 

少女狩り【単話配信】


ハンサムな悪魔 

ハンサムな悪魔


除霊堂奇譚 殺戮の九尾の狐 

除霊堂奇譚 殺戮の九尾の狐


ふくろうの歌 

ふくろうの歌


カクゴはいいか 

カクゴはいいか


ふしぎな図書館とてごわい神話 ストーリーマスターズ4 

ふしぎな図書館とてごわい神話 ストーリーマスターズ4


ポケット版チャレンジミッケ! 2 ゆめのまち 

ポケット版チャレンジミッケ! 2 ゆめのまち


夢の浮橋 

夢の浮橋


妻のいない31日間 妻の母、妻の妹、人妻社員、シンママ 

妻のいない31日間 妻の母、妻の妹、人妻社員、シンママ


若社長は初心な新入社員を独り占めしたい 

若社長は初心な新入社員を独り占めしたい


結城半蔵事件始末 : 5 無宿者 

結城半蔵事件始末 : 5 無宿者


スサノオノミコト 【日本語/英語版】 

スサノオノミコト 【日本語/英語版】


駅と、その町 

駅と、その町


チンピラ犬とヤクザ猫 

チンピラ犬とヤクザ猫


悪役令嬢が恐怖の覇王と政略結婚する罰は甘すぎませんか!?【ノベル分冊版】 7 

悪役令嬢が恐怖の覇王と政略結婚する罰は甘すぎませんか!?【ノベル分冊版】 7


Mのフォークロア (2) セレンディップの修学旅行 

Mのフォークロア (2) セレンディップの修学旅行


あのこは貴族 

あのこは貴族


探偵ファミリーズ 

探偵ファミリーズ


愛を知らない恋人【ハーレクイン文庫版】 

愛を知らない恋人【ハーレクイン文庫版】


きらめく星座 昭和オデオン堂物語 

きらめく星座 昭和オデオン堂物語


大正幽霊アパート鳳銘館の新米管理人7 

大正幽霊アパート鳳銘館の新米管理人7


左近の怒り 

左近の怒り


桶狭間の勇士 

桶狭間の勇士


エロティシズム 

エロティシズム


もしも土方歳三が刑事だったら… 少年沖田総司の危機!! 歳三VSバスジャック!!20分で読めるシリーズ 

もしも土方歳三が刑事だったら… 少年沖田総司の危機!! 歳三VSバスジャック!!20分で読めるシリーズ


星の陣 (上・下合冊版) 

星の陣 (上・下合冊版)


修善寺温泉殺人事件 

修善寺温泉殺人事件


超吉ガール (5) 絶交・超凶で大ピンチ!?の巻 

超吉ガール (5) 絶交・超凶で大ピンチ!?の巻


凌霄花 

凌霄花


脇坂安治 七本鑓と水軍大将 

脇坂安治 七本鑓と水軍大将


かかし長屋 

かかし長屋


東京レイヴンズ 12 Junction of STARs 

東京レイヴンズ 12 Junction of STARs


思い出にさよなら 

思い出にさよなら


彼女は水曜日に死んだ 

彼女は水曜日に死んだ


億万長者の小さな天使【ハーレクイン・ロマンス版】 

億万長者の小さな天使【ハーレクイン・ロマンス版】


GENEZ― 7 ジーンズ 

GENEZ― 7 ジーンズ


ゲーテ格言集 

ゲーテ格言集


絶対零度の国王陛下に花嫁志願!〜想定以上の溺愛に淫れる蜜月〜 【3】 

絶対零度の国王陛下に花嫁志願!〜想定以上の溺愛に淫れる蜜月〜 【3】


戦う司書と終章の獣 BOOK8 

戦う司書と終章の獣 BOOK8


ニンジャスレイヤー第3部- 6 リフォージング・ザ・ヘイトレッド 

ニンジャスレイヤー第3部- 6 リフォージング・ザ・ヘイトレッド


夕暮れの情事 〜不倫の代償〜 

夕暮れの情事 〜不倫の代償〜


好き+好き 

好き+好き


二つの顔を持つ恋人 ラミレス家の花嫁 II 

二つの顔を持つ恋人 ラミレス家の花嫁 II


砂に消えた偽りの誓い 

砂に消えた偽りの誓い


コロナとバカ(小学館新書) 

コロナとバカ(小学館新書)


下町の空 

下町の空


新装版 東京イワシ頭 

新装版 東京イワシ頭


影の分岐 傑作短編集 (六) 

影の分岐 傑作短編集 (六)


ネルーダ詩集 

ネルーダ詩集


リフレイン 

リフレイン


レイワ怪談 十六夜の章 

レイワ怪談 十六夜の章


え、社内システム全てワンオペしている私を解雇ですか?【電子版特典付】3 

え、社内システム全てワンオペしている私を解雇ですか?【電子版特典付】3


未亡人ではありません!〜有能王太子様の(夜の)ご指南係に指名されました〜 

未亡人ではありません!〜有能王太子様の(夜の)ご指南係に指名されました〜


はぐれ長屋の用心棒 : 40 源九郎の涙 

はぐれ長屋の用心棒 : 40 源九郎の涙


ゴールデンキッズ 後編 4巻セット 

ゴールデンキッズ 後編 4巻セット


真田太平記(十一)大坂夏の陣 

真田太平記(十一)大坂夏の陣


水歌通信 

水歌通信


地中のディナー 

地中のディナー


働きアリに花束を 

働きアリに花束を


かなで香工房〜幸せ調香いたします〜 

かなで香工房〜幸せ調香いたします〜


中国「絶望」家族 「一人っ子政策」は中国をどう変えたか 

中国「絶望」家族 「一人っ子政策」は中国をどう変えたか


海底二万マイル【試し読み】 

海底二万マイル【試し読み】


落ちる 

落ちる


御曹司の甘い誘惑 雨の日は抱きしめて 

御曹司の甘い誘惑 雨の日は抱きしめて


秘密特務官・女豹 (6) 欲望の大秘宝 

秘密特務官・女豹 (6) 欲望の大秘宝


愛しすぎて… 

愛しすぎて…


図解 養生訓─「ほどほど」で長生きする 

図解 養生訓─「ほどほど」で長生きする


私の日本語雑記 

私の日本語雑記


満州国演義(一〜九)合本版(新潮文庫) 

満州国演義(一〜九)合本版(新潮文庫)


三河雑兵心得 : 7 伊賀越仁義 

三河雑兵心得 : 7 伊賀越仁義


十手婆 文句あるかい 火焔太鼓 

十手婆 文句あるかい 火焔太鼓


暗黒流砂 

暗黒流砂


この学校に、何かいる 

この学校に、何かいる


四十一番の少年 

四十一番の少年


Re:ゼロから始める異世界生活 7 

Re:ゼロから始める異世界生活 7


彷徨える艦隊 ジェネシス 先駆者たち 

彷徨える艦隊 ジェネシス 先駆者たち


ヴァリアブル・アクセル 3 

ヴァリアブル・アクセル 3


谷根千ミステリ散歩 中途半端な逆さま問題 

谷根千ミステリ散歩 中途半端な逆さま問題


御伽の国のみくる 

御伽の国のみくる


松下村塾の夢 久坂玄瑞と立つ 

松下村塾の夢 久坂玄瑞と立つ


明日の子供たち 

明日の子供たち


罪人楽園【電子特典付き】 

罪人楽園【電子特典付き】


ありふれた職業で世界最強 11 

ありふれた職業で世界最強 11


吉良忠臣蔵 下 

吉良忠臣蔵 下


決定版 中里介山全集 

決定版 中里介山全集


どんぐりと山猫 

どんぐりと山猫


転生したらドラゴンの卵だった 〜最強以外目指さねぇ〜 9 

転生したらドラゴンの卵だった 〜最強以外目指さねぇ〜 9


タイランドクエスト〜てくてくローカル一人旅 

タイランドクエスト〜てくてくローカル一人旅


カントリー・ラプソディ 田舎狂詩曲 (下巻) 

カントリー・ラプソディ 田舎狂詩曲 (下巻)


ツン100%女子の素直になれない恋愛事情 

ツン100%女子の素直になれない恋愛事情


くたかけ 

くたかけ


史上最強の大賢者、転生先がぬいぐるみでも最強でした 2 

史上最強の大賢者、転生先がぬいぐるみでも最強でした 2


突然ですが、エリート御曹司様の花嫁を演じることになりました! 

突然ですが、エリート御曹司様の花嫁を演じることになりました!


悪い女 藤堂玲花、仮面の日々 

悪い女 藤堂玲花、仮面の日々


ふたごに溺愛されてます!! (2) 

ふたごに溺愛されてます!! (2)


夜の海に瞑れ 

夜の海に瞑れ


逃げ出した花嫁〜川面の愛の行方〜 LOVE STORM 

逃げ出した花嫁〜川面の愛の行方〜 LOVE STORM


そして、君のいない九月がくる 

そして、君のいない九月がくる


舞勇傅(ぶゆうでん) 

舞勇傅(ぶゆうでん)


夜の瞳 霊媒探偵アーネスト 

夜の瞳 霊媒探偵アーネスト


【合本版】月森あいら全集〜調教シリーズ2〜 

【合本版】月森あいら全集〜調教シリーズ2〜


【合本版】これはゾンビですか? 全19巻 

【合本版】これはゾンビですか? 全19巻


ナポリの悪夢 

ナポリの悪夢


30日後に死ぬ僕が、君に恋なんてしないはずだった 

30日後に死ぬ僕が、君に恋なんてしないはずだった


モンスター・ファクトリー 5 ‐左遷騎士と牧場町の花嫁‐ 

モンスター・ファクトリー 5 ‐左遷騎士と牧場町の花嫁‐


人脈チートで始める人任せ英雄譚 〜国王に「腰巾着」と馬鹿にされ、勇者パーティを追放されたので、他国で仲間たちと冒険することにした。勇者パーティが制御不能で大暴れしてるらしいけど知らん〜 

人脈チートで始める人任せ英雄譚 〜国王に「腰巾着」と馬鹿にされ、勇者パーティを追放されたので、他国で仲間たちと冒険することにした。勇者パーティが制御不能で大暴れしてるらしいけど知らん〜


独占欲の証明 ―シークレット・ファントム― 

独占欲の証明 ―シークレット・ファントム―


シンデレラの十六年の秘密 

シンデレラの十六年の秘密


書楼弔堂 破曉 探書弐 発心 

書楼弔堂 破曉 探書弐 発心


少年シーシュポス 

少年シーシュポス


朱雀が花嫁 〜紅帝の寵愛〜 【イラスト入り】 

朱雀が花嫁 〜紅帝の寵愛〜 【イラスト入り】


魔性の悪女と呼ばれていますが経験ゼロの残念フェロモン聖女です 

魔性の悪女と呼ばれていますが経験ゼロの残念フェロモン聖女です


官能小説 人妻ベストコレクション【萌黄】 vol.2 

官能小説 人妻ベストコレクション【萌黄】 vol.2


ハーレム・スコードロン ops.02 

ハーレム・スコードロン ops.02


魔法騎士団長様(仮)は転生した公爵令嬢を離さない!【ノベル分冊版】 73 

魔法騎士団長様(仮)は転生した公爵令嬢を離さない!【ノベル分冊版】 73


原宿団地物語 

原宿団地物語


夏みかん酢つぱしいまさら純潔など 

夏みかん酢つぱしいまさら純潔など


澪標 2015年09月号 

澪標 2015年09月号


王女の初恋は金の獅子王に奪われて【書下ろし】 

王女の初恋は金の獅子王に奪われて【書下ろし】


遙かなる円環都市【上下合本版】 

遙かなる円環都市【上下合本版】


【合本版1-2巻】剣とティアラとハイヒール〜公爵令嬢には英雄の魂が宿る〜 

【合本版1-2巻】剣とティアラとハイヒール〜公爵令嬢には英雄の魂が宿る〜


【シリーズ】ニートなメイド花嫁 

【シリーズ】ニートなメイド花嫁


お月様と百円ライター 

お月様と百円ライター


マーメイド・オブ・ブラックコンチ 

マーメイド・オブ・ブラックコンチ


黄金の狩人 1 

黄金の狩人 1


転生したらラノベヒロインの妹だったので推しの顔を見にライバル校へ行きます。【分冊版】4 

転生したらラノベヒロインの妹だったので推しの顔を見にライバル校へ行きます。【分冊版】4


開国 

開国


ももたろう 【ひらがな・カタカナ】 

ももたろう 【ひらがな・カタカナ】


彼なんかより、私のほうがいいでしょ? 

彼なんかより、私のほうがいいでしょ?


<織田信長と戦国時代>信長の革新性・七つのキーポイント 

<織田信長と戦国時代>信長の革新性・七つのキーポイント


あんたなんかと付き合えるわけないじゃん!ムリ!ムリ!大好き! 3 

あんたなんかと付き合えるわけないじゃん!ムリ!ムリ!大好き! 3


しあわせの法則 

しあわせの法則


緑と楯 ロングロングデイズ(短歌研究文庫3) 

緑と楯 ロングロングデイズ(短歌研究文庫3)


忘れえぬ思い【ハーレクイン・マスターピース版】 

忘れえぬ思い【ハーレクイン・マスターピース版】


デス・タイガー・ライジング 3 再会の彼方 

デス・タイガー・ライジング 3 再会の彼方


Anne of Green Gables ステップラダー・シリーズ 赤毛のアン 

Anne of Green Gables ステップラダー・シリーズ 赤毛のアン


震災を乗り越えて〜熊本地震直後からの日常生活とその工夫〜 

震災を乗り越えて〜熊本地震直後からの日常生活とその工夫〜


女子大生、授業でライトノベルを書く。(1) 

女子大生、授業でライトノベルを書く。(1)


初体験にオススメな彼女 2 

初体験にオススメな彼女 2


愛と人生をめぐる断想 

愛と人生をめぐる断想


ベン・トー サバの味噌煮290円 

ベン・トー サバの味噌煮290円


アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者 11 カラーイラスト増量版 

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者 11 カラーイラスト増量版


Disney Winnie the Pooh くまのプーさん 心にハチミツを 超訳『老子』『荘子』 

Disney Winnie the Pooh くまのプーさん 心にハチミツを 超訳『老子』『荘子』


幕末志士伝〜坂本龍馬と恋する物語〜 

幕末志士伝〜坂本龍馬と恋する物語〜


サイケ 

サイケ


おぼえておきたい季節のことば 〈春・夏〉 

おぼえておきたい季節のことば 〈春・夏〉


水晶の栓 

水晶の栓


人生の達人(小学館文庫) 

人生の達人(小学館文庫)


白い花が好きだ 

白い花が好きだ


探偵チームKZ事件ノート 校門の白魔女は知っている 

探偵チームKZ事件ノート 校門の白魔女は知っている


ベラミ 

ベラミ


策士な紳士と極上お試し結婚 

策士な紳士と極上お試し結婚


支配者の罠 - 蒼穹に響く銃声と終焉の月 

支配者の罠 - 蒼穹に響く銃声と終焉の月


魔王の始め方8 

魔王の始め方8


ミュース 翡翠の竜使い 

ミュース 翡翠の竜使い


社会人が築く亜人ハーレム 糖度200%のエッチなラブコメをあなたに (1)【大増量無料お試し読み版】 

社会人が築く亜人ハーレム 糖度200%のエッチなラブコメをあなたに (1)【大増量無料お試し読み版】


スーパー・ハイテク艦「大和」 (4) 激闘!ガダルカナル沖海戦 

スーパー・ハイテク艦「大和」 (4) 激闘!ガダルカナル沖海戦


島津の陣風 義久の深謀、義弘の胆力 

島津の陣風 義久の深謀、義弘の胆力


疾風迅雷 海軍航空艦隊大作戦 (3) 

疾風迅雷 海軍航空艦隊大作戦 (3)


酒宴/残光 吉田健一短篇小説集成 

酒宴/残光 吉田健一短篇小説集成


トキメキ 図書館 PART7 -トキメキ 修学旅行!- 

トキメキ 図書館 PART7 -トキメキ 修学旅行!-


生者のポエトリー 

生者のポエトリー


聞き書き・手技の女 

聞き書き・手技の女


思わせぶりな暴君 

思わせぶりな暴君


帝国海軍先鋒航空隊 太平洋戦争シミュレーション (6) 

帝国海軍先鋒航空隊 太平洋戦争シミュレーション (6)


辣腕パイロットに内緒で出産するはずが、深愛で囲われました【空飛ぶ職業男子シリーズ】 

辣腕パイロットに内緒で出産するはずが、深愛で囲われました【空飛ぶ職業男子シリーズ】


レッドライト・ランナー抹殺任務 

レッドライト・ランナー抹殺任務


肉食男子いただきます 

肉食男子いただきます


あの日のときめきは今も 

あの日のときめきは今も


レッドライト・ランナー抹殺任務 

レッドライト・ランナー抹殺任務


紅顔夜叉 

紅顔夜叉


死と砂時計 

死と砂時計


探偵作家は沈黙する 平井骸惚此中ニ有リ 

探偵作家は沈黙する 平井骸惚此中ニ有リ


恋知らずのラプンツェル 

恋知らずのラプンツェル


さようなら、ギャングランド 

さようなら、ギャングランド


紺碧の艦隊 2 濠州封鎖作戦・原爆阻止作戦 

紺碧の艦隊 2 濠州封鎖作戦・原爆阻止作戦


憲法という希望 

憲法という希望


木々の精、谷の精 

木々の精、谷の精


鬼人幻燈抄 : 4 幕末編 天邪鬼の理 

鬼人幻燈抄 : 4 幕末編 天邪鬼の理


超人物伝 紫式部 毎日が楽しくなる、天才作家の神格言!【試し読み】 

超人物伝 紫式部 毎日が楽しくなる、天才作家の神格言!【試し読み】


リトル ノア Tale of school days 

リトル ノア Tale of school days


カリスマ社長に求婚されました 

カリスマ社長に求婚されました


異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する【ノベル分冊版】 53 

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する【ノベル分冊版】 53


勇者リンの伝説 Lv.5 赤点回避と失われた絆を取り戻すために、時をかける俺 

勇者リンの伝説 Lv.5 赤点回避と失われた絆を取り戻すために、時をかける俺


獄門島 

獄門島


交換条件は、純潔 

交換条件は、純潔


桜ノ杜ぶんこ るいは智を呼ぶPLUS 魔女たちと太平洋の星 

桜ノ杜ぶんこ るいは智を呼ぶPLUS 魔女たちと太平洋の星


ストピトラベラー花美 千本桜に願いをこめて 

ストピトラベラー花美 千本桜に願いをこめて


賤ヶ岳の鬼 

賤ヶ岳の鬼


彼の楽園 リヴィエル&タカミ 2 

彼の楽園 リヴィエル&タカミ 2


疑惑 

疑惑


蹂躙・現場編 

蹂躙・現場編


らくだい魔女と冥界のゆびわ 

らくだい魔女と冥界のゆびわ


竹取物語 かぐや姫のおはなし(角川つばさ文庫) 

竹取物語 かぐや姫のおはなし(角川つばさ文庫)


笑顔のおすそわけ 

笑顔のおすそわけ


おっさん底辺治癒士と愛娘の辺境ライフ 〜中年男が回復スキルに覚醒して、英雄へ成り上がる〜 : 2 

おっさん底辺治癒士と愛娘の辺境ライフ 〜中年男が回復スキルに覚醒して、英雄へ成り上がる〜 : 2


心、止められなくて ハーレクイン・ディザイア傑作選 

心、止められなくて ハーレクイン・ディザイア傑作選


ふたりは幼なじみ クールな執事の甘すぎる溺愛 

ふたりは幼なじみ クールな執事の甘すぎる溺愛


裏切りのステーキハウス 

裏切りのステーキハウス


二つの名を持つ億万長者 

二つの名を持つ億万長者


止まらない時間の中で 

止まらない時間の中で


花より結婚きびダンゴ 

花より結婚きびダンゴ


それでも君は大学へ行くのか 

それでも君は大学へ行くのか


あなたが欲しい 王冠と愛蜜の花嫁 

あなたが欲しい 王冠と愛蜜の花嫁


<織田信長と本能寺の変>生真面目な逆襲 

<織田信長と本能寺の変>生真面目な逆襲


真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました【ノベル分冊版】 12 

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました【ノベル分冊版】 12


天使のしるし 

天使のしるし


憑かれてる、僕。 

憑かれてる、僕。


上司と婚約 Love4 〜男系大家族物語 11〜 

上司と婚約 Love4 〜男系大家族物語 11〜


COLORS 

COLORS


【全1-6セット】助けた彼は次期国王!? ベビーと一緒に愛されています【イラスト付】 

【全1-6セット】助けた彼は次期国王!? ベビーと一緒に愛されています【イラスト付】


リロード 

リロード


銀の竜騎士団 ウサギと四人の帝位継承者 

銀の竜騎士団 ウサギと四人の帝位継承者


だれかがいます 

だれかがいます


探偵チームKZ事件ノート 初恋は知っている 砂原編 

探偵チームKZ事件ノート 初恋は知っている 砂原編


浮遊学園のアリス&シャーリー 4 

浮遊学園のアリス&シャーリー 4


英雄教室 5 

英雄教室 5


お転婆ツンデレ令嬢は、拗らせ不器用令息をいつだって尻に敷いている【分冊版】3 

お転婆ツンデレ令嬢は、拗らせ不器用令息をいつだって尻に敷いている【分冊版】3


宮廷医の娘6 

宮廷医の娘6


財政再建の名家老 河合道臣 姫路城 凍って寒からず 

財政再建の名家老 河合道臣 姫路城 凍って寒からず


浮遊学園のアリス&シャーリー 4 

浮遊学園のアリス&シャーリー 4


少女の器 

少女の器


黒魔女さんが通る!! PART0 そこにきみがいなかったころの巻 

黒魔女さんが通る!! PART0 そこにきみがいなかったころの巻


マグカップ 6文字だけのラブレター 

マグカップ 6文字だけのラブレター


レンズの子ら 

レンズの子ら


【合本版】B.A.D. 全17巻 

【合本版】B.A.D. 全17巻


桜の園の蜜愛 〜強面の旦那様は絶倫でした〜【特別版】(イラスト付き) 

桜の園の蜜愛 〜強面の旦那様は絶倫でした〜【特別版】(イラスト付き)


小島慶子のぐれ問答 II〜親の縛りにご用心!〜 

小島慶子のぐれ問答 II〜親の縛りにご用心!〜


求婚発情期 許嫁はオレ様幼なじみ 

求婚発情期 許嫁はオレ様幼なじみ


王子はただいま出稼ぎ中 主従の願いと旅路の証 

王子はただいま出稼ぎ中 主従の願いと旅路の証


霧の中のシンデレラ 

霧の中のシンデレラ


小酒井不木全集 

小酒井不木全集


シンデレラの秘密の契約 

シンデレラの秘密の契約


覆面竜女 7 皇帝は欲する、天界の華 

覆面竜女 7 皇帝は欲する、天界の華


それいゆ文庫 サラサ木蓮の庭 〜愛しきドラァグクイーンに捧ぐ〜 

それいゆ文庫 サラサ木蓮の庭 〜愛しきドラァグクイーンに捧ぐ〜


石黒和臣氏の良心的な仕事ぶり【イラスト入り】 

石黒和臣氏の良心的な仕事ぶり【イラスト入り】


海原鮮魚店のお魚ミステリー日和 

海原鮮魚店のお魚ミステリー日和


実家に帰ったら甘やかされ生活が始まりました【電子版特典付】3 

実家に帰ったら甘やかされ生活が始まりました【電子版特典付】3


魔法科高校の劣等生 Appendix(2) 

魔法科高校の劣等生 Appendix(2)


【電子オリジナル】かりそめ執事のドSなご指南 〜観念しやがれ、お嬢様〜【特典SS付】 

【電子オリジナル】かりそめ執事のドSなご指南 〜観念しやがれ、お嬢様〜【特典SS付】


淀どの日記 

淀どの日記


Eクラス冒険者は果てなき騎士の夢を見る 「先生、ステータス画面が読めないんだけど」 II 

Eクラス冒険者は果てなき騎士の夢を見る 「先生、ステータス画面が読めないんだけど」 II


カレセン新妻 

カレセン新妻


アスラクライン(10) 科學部カイメツ 

アスラクライン(10) 科學部カイメツ


大草原の小さな家シリーズ 大草原の小さな家 (新装版) 

大草原の小さな家シリーズ 大草原の小さな家 (新装版)


中上健次 電子全集 (10) 『物語文学への越境』 

中上健次 電子全集 (10) 『物語文学への越境』


トニオ・クレーゲル ヴェニスに死す 

トニオ・クレーゲル ヴェニスに死す


成層圏のアフロディーテ 

成層圏のアフロディーテ


グッバイ・マイ・スイート・フレンド 

グッバイ・マイ・スイート・フレンド


汚名刑事 

汚名刑事


高濱虚子の百句 

高濱虚子の百句


透きとおった糸をのばして 

透きとおった糸をのばして


愛しい鍵 

愛しい鍵


龍の灼熱、Dr.の情愛 龍&Dr. (4) 

龍の灼熱、Dr.の情愛 龍&Dr. (4)


僕の可愛い上司さま 

僕の可愛い上司さま


六代目山口組宮廷革命の勝者 

六代目山口組宮廷革命の勝者


レースの村 

レースの村


トイチの男 

トイチの男


バニラなバカンス 

バニラなバカンス


魔導の福音 

魔導の福音


初恋の彼と春を待つ頃 

初恋の彼と春を待つ頃


君に届け 明日になれば【小説オリジナルストーリー】 

君に届け 明日になれば【小説オリジナルストーリー】


アクティヴレイド―機動強襲室第八係― the Novel それぞれのダイハチ 

アクティヴレイド―機動強襲室第八係― the Novel それぞれのダイハチ


恥 


露色アンバランス 

露色アンバランス


いつか誰かが殺される 

いつか誰かが殺される


脱法テイマーの成り上がり冒険譚 〜Sランク美少女冒険者が俺の獣魔になっテイマす〜 3 

脱法テイマーの成り上がり冒険譚 〜Sランク美少女冒険者が俺の獣魔になっテイマす〜 3


街コン行ったら先生しかいなかった 

街コン行ったら先生しかいなかった


転生貴族、鑑定スキルで成り上がる 2 〜弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた〜 

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる 2 〜弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた〜


呪い殺しの村 

呪い殺しの村


羽月莉音の帝国 (4) 

羽月莉音の帝国 (4)


ドレの絵で読む ドン・キホーテ 

ドレの絵で読む ドン・キホーテ


敏感少女の愛されDAYS(ノベル)【分冊版】75 

敏感少女の愛されDAYS(ノベル)【分冊版】75


エネルギッシュ・セックス〜裸の海〜【特別版】 

エネルギッシュ・セックス〜裸の海〜【特別版】


森を出る方法 

森を出る方法


察知されない最強職(ルール・ブレイカー) 5 

察知されない最強職(ルール・ブレイカー) 5


未来をつくる仕事図鑑 第2期 第3巻 美しい地球を守る 

未来をつくる仕事図鑑 第2期 第3巻 美しい地球を守る


パックマン・ディフェンス 

パックマン・ディフェンス


スキン・コレクター 上 

スキン・コレクター 上


仕組まれた婚活で出逢った社長から遠慮なく独占されてます 

仕組まれた婚活で出逢った社長から遠慮なく独占されてます


捨てられた転生賢者 〜魔物の森で最強の大魔帝国を作り上げる〜 4 

捨てられた転生賢者 〜魔物の森で最強の大魔帝国を作り上げる〜 4


エンドロール 

エンドロール


夏空 東京湾臨海署安積班 

夏空 東京湾臨海署安積班


終わりの始まり 

終わりの始まり


ハンニバル(上下)合本版(新潮文庫) 

ハンニバル(上下)合本版(新潮文庫)


女王様は、黒き禍を望む (1) 残念魔女はワンコな下僕に翻弄されてます!? 

女王様は、黒き禍を望む (1) 残念魔女はワンコな下僕に翻弄されてます!?


小説花丸 がらくたの恋 第4話 

小説花丸 がらくたの恋 第4話


バクテン!! (上) 

バクテン!! (上)


お金しかないっ 

お金しかないっ


言ノ葉便り 

言ノ葉便り


永い言葉 

永い言葉


新卒ですが、介護の相談うけたまわります【イラスト特典付】 

新卒ですが、介護の相談うけたまわります【イラスト特典付】


ポポくんのミックスジュース 

ポポくんのミックスジュース


身ごもる女たち 

身ごもる女たち


ライトノベル・フロントライン 2 特集 イチゼロ年代のライトノベル 

ライトノベル・フロントライン 2 特集 イチゼロ年代のライトノベル


義父〜梅花日記〜 

義父〜梅花日記〜


恋するクリスマス 

恋するクリスマス


男たちの十字架 

男たちの十字架


SUPER RICH (下) 

SUPER RICH (下)


コルセーア 〜月を抱く海〜 V 

コルセーア 〜月を抱く海〜 V


太宰府オルゴール堂 独身貴族の探偵帳 

太宰府オルゴール堂 独身貴族の探偵帳


情事は花束と共に 

情事は花束と共に


妄想ラジオ 

妄想ラジオ


この夜の果て 

この夜の果て


ペーター・カーメンツィント 

ペーター・カーメンツィント


言葉の錬金術 ヴィヨン、ランボー、ネルヴァルと近代日本文学 

言葉の錬金術 ヴィヨン、ランボー、ネルヴァルと近代日本文学


文藝MAGAZINE文戯 12 2020 Fall 

文藝MAGAZINE文戯 12 2020 Fall


アメリカはいつも夢見ている 

アメリカはいつも夢見ている


ぼくは いしころ 

ぼくは いしころ


過去のないαと未来のないΩの永遠【イラストあり・電子限定ショートストーリーつき】 

過去のないαと未来のないΩの永遠【イラストあり・電子限定ショートストーリーつき】


レジンキャストミルク&れじみる。 全10巻【合本版】 

レジンキャストミルク&れじみる。 全10巻【合本版】


イケメンとセックスするだけの簡単なお仕事です♪ 聖女の私は今夜も聖騎士に抱かれます 

イケメンとセックスするだけの簡単なお仕事です♪ 聖女の私は今夜も聖騎士に抱かれます


彼女の夕暮れの街 

彼女の夕暮れの街


改訂新版 オン・ザ・リング 

改訂新版 オン・ザ・リング


あなたなしでは 

あなたなしでは


【3巻】風紀委員とギャルは分かり合いたい(ノベル) 

【3巻】風紀委員とギャルは分かり合いたい(ノベル)


大江戸釣客伝(上下合本版) 

大江戸釣客伝(上下合本版)


兇悪の拳銃 

兇悪の拳銃


秘密の契約 

秘密の契約


‘文学少女’見習いの、傷心。 

‘文学少女’見習いの、傷心。


東京アリスゴシック 2 

東京アリスゴシック 2


灼熱(ジェラシー) 

灼熱(ジェラシー)


ハイスクール・オーラバスター ミレニアムBOOK NEO【電子版限定・短編追加収録】 

ハイスクール・オーラバスター ミレニアムBOOK NEO【電子版限定・短編追加収録】


鏡の国のアリス 新訳 

鏡の国のアリス 新訳


宰相閣下の可愛い護衛【1】 

宰相閣下の可愛い護衛【1】


モーリス・ルヴェル作品集 三 

モーリス・ルヴェル作品集 三


「浅草鬼嫁日記」「かくりよの宿飯」友麻碧小説2作品試し読み合本 

「浅草鬼嫁日記」「かくりよの宿飯」友麻碧小説2作品試し読み合本


夜空に煌めく星の下 

夜空に煌めく星の下


黒ギャルビッチ化計画(プロジェクト)っ!〜引き篭もり妹を淫乱更生〜 アドベンチャーゲームブック 

黒ギャルビッチ化計画(プロジェクト)っ!〜引き篭もり妹を淫乱更生〜 アドベンチャーゲームブック


ひとりぼっちの幸せ チッチ、年をとるほど、片思いは深くなるね 

ひとりぼっちの幸せ チッチ、年をとるほど、片思いは深くなるね


新訂 枕草子 下 現代語訳付き 

新訂 枕草子 下 現代語訳付き


ビター・ステップ 

ビター・ステップ


え、社内システム全てワンオペしている私を解雇ですか?〈試し読み増量版〉 

え、社内システム全てワンオペしている私を解雇ですか?〈試し読み増量版〉


獅子王太子は死に戻り公女を運命から救いたい【5】 

獅子王太子は死に戻り公女を運命から救いたい【5】


ガンバト! ガンガン水鉄砲バトル!! 

ガンバト! ガンガン水鉄砲バトル!!


探偵はもう、死んでいる。【ノベル分冊版】 31 

探偵はもう、死んでいる。【ノベル分冊版】 31


川あかり 

川あかり


君がいるから 

君がいるから


読楽2024年5月号 

読楽2024年5月号


お金がたりないっ 

お金がたりないっ


大富豪と愛を語る花 

大富豪と愛を語る花


異世界に転移したからモンスターと気ままに暮らします 3 

異世界に転移したからモンスターと気ままに暮らします 3


ランゲージ・ダンス 

ランゲージ・ダンス


2歳から ディズニーの おひめさまと すやすや ねむれる えほん オーロラひめと おやすみなさい 

2歳から ディズニーの おひめさまと すやすや ねむれる えほん オーロラひめと おやすみなさい


愛は序曲に始まって 

愛は序曲に始まって


あたしは魔法使い 

あたしは魔法使い


恋が始まるシークレットガーデン[合冊版]【電子限定】 

恋が始まるシークレットガーデン[合冊版]【電子限定】


魔術士オーフェンはぐれ旅 コミクロンズ・プラン 

魔術士オーフェンはぐれ旅 コミクロンズ・プラン


うしろの用心棒 

うしろの用心棒


俺の生き方、俺の価値観。 

俺の生き方、俺の価値観。


新フォーチュン・クエストII (9) エルフたちの逡巡 

新フォーチュン・クエストII (9) エルフたちの逡巡


花酔いロジック 坂月蝶子の恋と酔察 

花酔いロジック 坂月蝶子の恋と酔察


或るエジプト十字架の謎 

或るエジプト十字架の謎


よくばりな恋のシナリオ 

よくばりな恋のシナリオ


鴎外の「舞姫」 ビギナーズ・クラシックス 近代文学編 

鴎外の「舞姫」 ビギナーズ・クラシックス 近代文学編


魔法騎士団長様(仮)は転生した公爵令嬢を離さない!【ノベル分冊版】 77 

魔法騎士団長様(仮)は転生した公爵令嬢を離さない!【ノベル分冊版】 77


跪いて、永遠の愛を誓う 

跪いて、永遠の愛を誓う


東宮御所の稀なる妃〜比翼のつがい、連理の運命〜【特別版】 

東宮御所の稀なる妃〜比翼のつがい、連理の運命〜【特別版】


【電子限定おまけ付き】 皇帝アルファのやんごとなき溺愛 【イラスト付き】 

【電子限定おまけ付き】 皇帝アルファのやんごとなき溺愛 【イラスト付き】


幸せのコイン 

幸せのコイン


逢いたくて 

逢いたくて


声に出して読みたい日本語 2 

声に出して読みたい日本語 2


怖い絵 死と乙女篇 

怖い絵 死と乙女篇


文藝MAGAZINE文戯 8 2019 Fall 

文藝MAGAZINE文戯 8 2019 Fall


艶火の夜 

艶火の夜


砂漠のシークと雪の花嫁〜砂漠のシークと桜の姫君 番外編〜 

砂漠のシークと雪の花嫁〜砂漠のシークと桜の姫君 番外編〜


ポーシャの二都物語 

ポーシャの二都物語


スケスケ☆ヒーロー【特別版】 

スケスケ☆ヒーロー【特別版】


ジャズ 

ジャズ


旦那様はボディガード 偽装結婚したら、本気の恋に落ちました 

旦那様はボディガード 偽装結婚したら、本気の恋に落ちました


光文社古典新訳文庫「古典の森」の読書ナビ 編集長の厳選62冊 

光文社古典新訳文庫「古典の森」の読書ナビ 編集長の厳選62冊


史上最高の天才錬金術師はそろそろ引退したい 1 

史上最高の天才錬金術師はそろそろ引退したい 1


増山超能力師大戦争 

増山超能力師大戦争


er-CEOに乙女の純潔を狙われています 結婚協奏曲はエッチのあとで 

er-CEOに乙女の純潔を狙われています 結婚協奏曲はエッチのあとで


サムライトルーパー 鎧正伝 4 晨昏篇 

サムライトルーパー 鎧正伝 4 晨昏篇


二つの祖国(四) 

二つの祖国(四)


おっさんだけど聖女です【ノベル分冊版】 26 

おっさんだけど聖女です【ノベル分冊版】 26


希望の鎖 

希望の鎖


オズのまほうつかい 

オズのまほうつかい


【TOジュニア文庫】本好きの下剋上 第二部 神殿の巫女見習い7 

【TOジュニア文庫】本好きの下剋上 第二部 神殿の巫女見習い7


SOUL RESET 魂の再起動 

SOUL RESET 魂の再起動


執着王子と脳筋侯爵、どっちも強引すぎるのですが! 

執着王子と脳筋侯爵、どっちも強引すぎるのですが!


帝都フォークロア・コレクターズ 

帝都フォークロア・コレクターズ


秘密の妻【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】 

秘密の妻【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】


秘密の花園 【ひらがな・カタカナ】 

秘密の花園 【ひらがな・カタカナ】


ウォー・ゲーム 

ウォー・ゲーム


ときめき百人一首 

ときめき百人一首


鬼畜皇子たちの執愛 〜18禁乙女ゲームの聖女エンドを目指したはずが、淫靡監禁されて身体がもちませんっ!〜 

鬼畜皇子たちの執愛 〜18禁乙女ゲームの聖女エンドを目指したはずが、淫靡監禁されて身体がもちませんっ!〜


朝が来るまでそばにいる(新潮文庫) 

朝が来るまでそばにいる(新潮文庫)


三島由紀夫と天皇 

三島由紀夫と天皇


男女同権 

男女同権


相田みつを ザ・ベスト いちずに一本道 いちずに一ッ事 

相田みつを ザ・ベスト いちずに一本道 いちずに一ッ事


新蔵唐行き 

新蔵唐行き


婚約破棄された令嬢、二回目の生は文官を目指します! 

婚約破棄された令嬢、二回目の生は文官を目指します!


はねつけられた愛 

はねつけられた愛


銀の匙 

銀の匙


ムッシュウ・ジョンケルの事件簿 

ムッシュウ・ジョンケルの事件簿


3分で読める! 誰にも言えない○○の物語 

3分で読める! 誰にも言えない○○の物語


マルーシュカと12の月 【漢字仮名交じり文】 

マルーシュカと12の月 【漢字仮名交じり文】


赤い月の香り 

赤い月の香り


赦されざる罪の夜 

赦されざる罪の夜


スローセックス相談所 

スローセックス相談所


瓶詰地獄 

瓶詰地獄


若殿はつらいよ 妖乱風魔一族篇 

若殿はつらいよ 妖乱風魔一族篇


年下の彼は、かなり生意気 

年下の彼は、かなり生意気


まつよい 

まつよい


カンガルー・ノート(新潮文庫) 

カンガルー・ノート(新潮文庫)


大富豪と迷える小鳥 

大富豪と迷える小鳥


毒使いの逃亡者 〜瘴気のあふれた異世界で、なぜか俺は回復している〜 

毒使いの逃亡者 〜瘴気のあふれた異世界で、なぜか俺は回復している〜


喧嘩侍 勝小吉 

喧嘩侍 勝小吉


若殿はつらいよ 乙女呪文 

若殿はつらいよ 乙女呪文


作者の家 黙阿弥以後の人びと 〈第二部〉 

作者の家 黙阿弥以後の人びと 〈第二部〉


義妹生活【ノベル分冊版】 17 

義妹生活【ノベル分冊版】 17


女魔王ですが、生贄はせめてイケメンにしてください 

女魔王ですが、生贄はせめてイケメンにしてください


小説現代 2018年 2月号 

小説現代 2018年 2月号


高嶺の花の勘違いフィアンセ エリート副社長は内気な令嬢を溺愛する【特典SS付き】 

高嶺の花の勘違いフィアンセ エリート副社長は内気な令嬢を溺愛する【特典SS付き】


牙城を撃て (下)(電子復刻版) 

牙城を撃て (下)(電子復刻版)


幼馴染たちが人気アイドルになった 2 〜甘々な彼女たちは俺に貢いでくれている〜 

幼馴染たちが人気アイドルになった 2 〜甘々な彼女たちは俺に貢いでくれている〜


愛なき億万長者の嫉妬 

愛なき億万長者の嫉妬


悪い男には裏がある【特別版】 

悪い男には裏がある【特別版】


冷たいハネムーン 

冷たいハネムーン


イン・マイ・ライフ 

イン・マイ・ライフ


夏の体温 

夏の体温


品川家のしあわせ(KKロングセラーズ) 

品川家のしあわせ(KKロングセラーズ)


責任とって結婚して。 

責任とって結婚して。


砂漠の熱い夜 ラブ&ミッション III 

砂漠の熱い夜 ラブ&ミッション III


ダレン・シャン 5 バンパイアの試練 

ダレン・シャン 5 バンパイアの試練


伊庭八郎 凍土に奔る 

伊庭八郎 凍土に奔る


人類は衰退しました 未確認生物スペシャル 

人類は衰退しました 未確認生物スペシャル


独占欲強めな副社長は、政略結婚で高嶺の花を娶りたい 

独占欲強めな副社長は、政略結婚で高嶺の花を娶りたい


幽閉王子の恋ぬけ道 

幽閉王子の恋ぬけ道


三つの棺〔新訳版〕 

三つの棺〔新訳版〕


赤い死の舞踏会 付・覚書(マルジナリア) 

赤い死の舞踏会 付・覚書(マルジナリア)


食い詰め傭兵の幻想奇譚 14 

食い詰め傭兵の幻想奇譚 14


異世界転生騒動記 5 

異世界転生騒動記 5


恋愛台風 5 

恋愛台風 5


ディーヴァの復讐 

ディーヴァの復讐


もう一度恋に落ちて【ハーレクイン・セレクト版】 

もう一度恋に落ちて【ハーレクイン・セレクト版】


隠れ漫画家さんと飯スタントな魔人さん 〜〆切前のニラ玉チャーハン〜 

隠れ漫画家さんと飯スタントな魔人さん 〜〆切前のニラ玉チャーハン〜


明日を殺せ 

明日を殺せ


羽月莉音の帝国 (8) 

羽月莉音の帝国 (8)


<織田信長と浅井長政>信長の婚姻政策とお市の運命 

<織田信長と浅井長政>信長の婚姻政策とお市の運命


菊千代抄 

菊千代抄


騎士王さまと甘恋旅行 2 熱砂の国の恋人 

騎士王さまと甘恋旅行 2 熱砂の国の恋人


狐小僧、江戸を守る 

狐小僧、江戸を守る


君が好きだから 

君が好きだから


拾われヤクザ、執事はじめました 

拾われヤクザ、執事はじめました


壬生狼 新選組風雲録 

壬生狼 新選組風雲録


素浪人鉄之進 2 艶肌めぐり 

素浪人鉄之進 2 艶肌めぐり


アイスレディ 

アイスレディ


なぎさの媚薬 分冊版 天使の階段 

なぎさの媚薬 分冊版 天使の階段


星詠みの魔法使い 3.運命仕掛けのアルケミスト 

星詠みの魔法使い 3.運命仕掛けのアルケミスト


アスラクライン 

アスラクライン


瑠璃国正伝 3 

瑠璃国正伝 3


幕開けは子爵のキスで 

幕開けは子爵のキスで


P+D BOOKS 死刑囚 永山則夫 

P+D BOOKS 死刑囚 永山則夫


幸福のありかた 

幸福のありかた


想い出だけが通りすぎてゆく―小説 昭和の旅路 

想い出だけが通りすぎてゆく―小説 昭和の旅路


ファーストコール 〜童貞外科医、年下ヤクザの嫁にされそうです!〜 3(分冊版) 

ファーストコール 〜童貞外科医、年下ヤクザの嫁にされそうです!〜 3(分冊版)


クールなCEOと初恋契約マリッジ 【4】 

クールなCEOと初恋契約マリッジ 【4】


嘘つきは親子のはじまり【イラスト入り】 

嘘つきは親子のはじまり【イラスト入り】


三十光年の星たち(下) 

三十光年の星たち(下)


出稼ぎ令嬢の婚約騒動 次期公爵様は婚約者に愛されたくて必死です。【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】 

出稼ぎ令嬢の婚約騒動 次期公爵様は婚約者に愛されたくて必死です。【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】


ふしぎアイテム博物館 変身手紙・過去カメラ ほか 

ふしぎアイテム博物館 変身手紙・過去カメラ ほか


竜と歩む成り上がり冒険者道 〜用済みとしてSランクパーティから追放された回復魔術師、捨てられた先で最強の神竜を復活させてしまう〜【無料試し読み版】 

竜と歩む成り上がり冒険者道 〜用済みとしてSランクパーティから追放された回復魔術師、捨てられた先で最強の神竜を復活させてしまう〜【無料試し読み版】


ナボコフの文学講義 下 

ナボコフの文学講義 下


私刑 

私刑


大坂オナラ草紙 

大坂オナラ草紙


熊 笑劇 一幕 

熊 笑劇 一幕


自民党の正体 こんなに愉快な派閥抗争史 

自民党の正体 こんなに愉快な派閥抗争史


分水嶺 濁流の果て 

分水嶺 濁流の果て


ないもの探しは難しい【ノベル分冊版】 37 

ないもの探しは難しい【ノベル分冊版】 37


オオムラサキと里山の一年 〜夏の雑木林にかがやく、日本の国蝶〜(小学館の図鑑NEOの科学絵本) 

オオムラサキと里山の一年 〜夏の雑木林にかがやく、日本の国蝶〜(小学館の図鑑NEOの科学絵本)


鬼切りの綱 

鬼切りの綱


俺様社長、拾いました〜禁断同棲で昼も夜も愛されています〜 

俺様社長、拾いました〜禁断同棲で昼も夜も愛されています〜


虚(うつろ)の王 

虚(うつろ)の王


キミと、お前との距離はどのくらいアルカナ?2〜運命に翻弄されし者〜(事件編) 

キミと、お前との距離はどのくらいアルカナ?2〜運命に翻弄されし者〜(事件編)


小説花丸 桃里銀座恋物語―可哀想とは愛しきことよ 

小説花丸 桃里銀座恋物語―可哀想とは愛しきことよ


Dm16小節 

Dm16小節


豊臣秀次 「殺生関白」の悲劇 

豊臣秀次 「殺生関白」の悲劇


おしゃれの手引き115 

おしゃれの手引き115


Unnamed Memory【ノベル分冊版】 52 

Unnamed Memory【ノベル分冊版】 52


科学オタがマイナスイオンの部署に異動しました 

科学オタがマイナスイオンの部署に異動しました


バラ色の未来 

バラ色の未来


神楽坂0丁目 あやかし学校の先生になりました : 2 

神楽坂0丁目 あやかし学校の先生になりました : 2


同級生社長は失恋の秘書を熱く抱き尽くす 

同級生社長は失恋の秘書を熱く抱き尽くす


真田十勇士 巻の五 

真田十勇士 巻の五


「私鉄沿線」人妻専科 

「私鉄沿線」人妻専科


エール! (3) 

エール! (3)


社長少女 PRESIDENT GIRL 

社長少女 PRESIDENT GIRL


ダブルクロス・リプレイ・エクソダス (1) 悲しきランナウェイ 

ダブルクロス・リプレイ・エクソダス (1) 悲しきランナウェイ


プリンスの甘い罠 三つのティアラ I 

プリンスの甘い罠 三つのティアラ I


憎らしい女 下 

憎らしい女 下


FCルルルnovels 二の姫の物語 

FCルルルnovels 二の姫の物語


異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。 4 

異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。 4


海の家の婚活合宿にイッてみました 

海の家の婚活合宿にイッてみました


山師(小学館文庫) 

山師(小学館文庫)


海鳴りの街 

海鳴りの街


とある飛空士への誓約 (9) 

とある飛空士への誓約 (9)


【合本版】星狩人 

【合本版】星狩人


異世界に魂だけ召喚されたので、無能魔女の使い魔(ぬいぐるみ)として生きます【無料試し読み版】 

異世界に魂だけ召喚されたので、無能魔女の使い魔(ぬいぐるみ)として生きます【無料試し読み版】


異世界迷宮でハーレムを 6 

異世界迷宮でハーレムを 6


シャレード文庫番外編SS集 4 

シャレード文庫番外編SS集 4


許されない口づけ 地中海の恋人 

許されない口づけ 地中海の恋人


咎人のくちづけ 

咎人のくちづけ


これからの出来事 

これからの出来事


八寒道中 野槌の百 

八寒道中 野槌の百


才川夫妻の恋愛事情 9年目の愛妻家と赤ちゃん 

才川夫妻の恋愛事情 9年目の愛妻家と赤ちゃん


闇に咲く花 

闇に咲く花


ホストの電話は不実の証!? 

ホストの電話は不実の証!?


犯罪社会学者・椥辻霖雨の憂鬱 

犯罪社会学者・椥辻霖雨の憂鬱


食卓にビールを 3 

食卓にビールを 3


P+D BOOKS 黄金の樹 

P+D BOOKS 黄金の樹


歪んだ空白 

歪んだ空白


俺の湯 

俺の湯


一年生なんだもん めざましくんと大とっくん! 

一年生なんだもん めざましくんと大とっくん!


背徳のキス 

背徳のキス


無花果の森 

無花果の森


野馬追の少年、震災をこえて 

野馬追の少年、震災をこえて


たとえば君が虚像の世界 

たとえば君が虚像の世界


復讐するは我にあり (下) 

復讐するは我にあり (下)


【合本版】子ひつじは迷わない 全6巻 

【合本版】子ひつじは迷わない 全6巻


着ぐるみ戦士☆マヨちゃん 

着ぐるみ戦士☆マヨちゃん


引きこもり魔女の結婚 祝福は黒衣の悪魔と幽霊城で 

引きこもり魔女の結婚 祝福は黒衣の悪魔と幽霊城で


世界の果てからお急ぎ便 

世界の果てからお急ぎ便


恋人関係 

恋人関係


灰かぶりは儚き夢に泣く 

灰かぶりは儚き夢に泣く


目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい【ノベル分冊版】 40 

目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい【ノベル分冊版】 40


秘すれば華 

秘すれば華


忍び道 利根川 激闘の巻 

忍び道 利根川 激闘の巻


香港ツアーでミステリー〜春菜の事件簿3〜 

香港ツアーでミステリー〜春菜の事件簿3〜


プール葬 

プール葬


赤い瞳のシェスタ (3) 黒炎の貴公子 

赤い瞳のシェスタ (3) 黒炎の貴公子


黒鋼の魔紋修復士 13 

黒鋼の魔紋修復士 13


湊社長の紳士な溺愛〜少しでもお近づきになりたいのです〜 

湊社長の紳士な溺愛〜少しでもお近づきになりたいのです〜


5分後に息をのむ 世にも不思議なストーリー 

5分後に息をのむ 世にも不思議なストーリー


シェイプ・オブ・ウォーター 

シェイプ・オブ・ウォーター


うっかり媚薬を飲んでしまったので、嫌い合ってる先輩に抱かれることになった(のに、溺愛されていると勘違いしそうです) 

うっかり媚薬を飲んでしまったので、嫌い合ってる先輩に抱かれることになった(のに、溺愛されていると勘違いしそうです)


赤ちゃん竜のお世話係に任命されました 2 

赤ちゃん竜のお世話係に任命されました 2


佐々木とピーちゃん 異世界でスローライフを楽しもうとしたら、現代で異能バトルに巻き込まれた件 〜魔法少女がアップを始めたようです〜【電子特典付き】 

佐々木とピーちゃん 異世界でスローライフを楽しもうとしたら、現代で異能バトルに巻き込まれた件 〜魔法少女がアップを始めたようです〜【電子特典付き】


忍法甲州路 

忍法甲州路


月をも砕くオナホール-史上最大のテクノブレイク- 

月をも砕くオナホール-史上最大のテクノブレイク-


思い出に愛を結んで 

思い出に愛を結んで


羽月莉音の帝国 

羽月莉音の帝国


京都嵐山殺人事件 

京都嵐山殺人事件


情熱のゆくえ(情熱シリーズ 2)【イラスト入り】 

情熱のゆくえ(情熱シリーズ 2)【イラスト入り】


妖精の家具、おつくりします。 

妖精の家具、おつくりします。


コロナの時代の暮らしのヒント 

コロナの時代の暮らしのヒント


恋するダイアリー 

恋するダイアリー


狐の嫁入り ご隠居は福の神 7 

狐の嫁入り ご隠居は福の神 7


DOG×POLICE 警視庁警備部警備第二課装備第四係 

DOG×POLICE 警視庁警備部警備第二課装備第四係


お相手はエリート刑事〜張り込みはガチ恋の始まり〜【書き下ろし・本文イラスト3枚】 

お相手はエリート刑事〜張り込みはガチ恋の始まり〜【書き下ろし・本文イラスト3枚】


スクールライブ・オンライン 7 

スクールライブ・オンライン 7


愛執婚 内気な令嬢は身代わりの夫に恋をする 

愛執婚 内気な令嬢は身代わりの夫に恋をする


人妻の肉重 

人妻の肉重


【合本版】アスラクライン 全14巻 

【合本版】アスラクライン 全14巻


シャドー・エコー 

シャドー・エコー


突きの鬼一 

突きの鬼一


復讐 

復讐


テント劇場 

テント劇場


悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。【ノベル分冊版】 11 

悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。【ノベル分冊版】 11


特級ギルドへようこそ!11〜看板娘の愛されエルフはみんなの心を和ませる〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

特級ギルドへようこそ!11〜看板娘の愛されエルフはみんなの心を和ませる〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


金獅子陛下は子連れで旅行中 

金獅子陛下は子連れで旅行中


旭日、遥かなり(全8巻合本) 

旭日、遥かなり(全8巻合本)


夏目漱石ファンタジア 

夏目漱石ファンタジア


力ずくの孕ませ 部下の妻、隣人妻、社長夫人を 

力ずくの孕ませ 部下の妻、隣人妻、社長夫人を


新装版 呑々草子 

新装版 呑々草子


声を聞かせて (下巻) 

声を聞かせて (下巻)


【電子版限定特典付き】神達に拾われた男15 

【電子版限定特典付き】神達に拾われた男15


<織田信長と浅井長政>二者択一に迫られた長政の決断 

<織田信長と浅井長政>二者択一に迫られた長政の決断


いとしい君に、一途な求婚〜次期社長の甘い囁き〜 

いとしい君に、一途な求婚〜次期社長の甘い囁き〜


乙女ゲームのモブに転生したので全力で推しを応援します! 蕩けるキスは誰のもの? 

乙女ゲームのモブに転生したので全力で推しを応援します! 蕩けるキスは誰のもの?


森と湖のまつり 

森と湖のまつり


聖女様は逆ハーレム後宮を築かないといけないらしい 

聖女様は逆ハーレム後宮を築かないといけないらしい


Unnamed Memory II 玉座に無き女王 

Unnamed Memory II 玉座に無き女王


冷血公爵のこじらせ純愛事情 

冷血公爵のこじらせ純愛事情


悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。【ノベル分冊版】 33 

悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。【ノベル分冊版】 33


星系出雲の兵站 4 

星系出雲の兵站 4


魔力量歴代最強な転生聖女さまの学園生活は波乱に満ち溢れているようです 〜王子さまに悪役令嬢とヒロインぽい子たちがいるけれど、ここは乙女ゲー世界ですか?〜 

魔力量歴代最強な転生聖女さまの学園生活は波乱に満ち溢れているようです 〜王子さまに悪役令嬢とヒロインぽい子たちがいるけれど、ここは乙女ゲー世界ですか?〜


パリの誘惑 

パリの誘惑


そんなつもりじゃなかったんです THEY THEIR THEM 

そんなつもりじゃなかったんです THEY THEIR THEM


試練―護衛艦あおぎり艦長 早乙女碧―(新潮文庫) 

試練―護衛艦あおぎり艦長 早乙女碧―(新潮文庫)


溺れ調教 

溺れ調教


台風全号 

台風全号


新たな恋は米国系CEOと熱情ワンナイトから!? 〜恋を知った獣は狂おしく最奥を求める〜 

新たな恋は米国系CEOと熱情ワンナイトから!? 〜恋を知った獣は狂おしく最奥を求める〜


小さな天使が舞い降りた 

小さな天使が舞い降りた


迷彩色の男 

迷彩色の男


バッドエンド回避のため、愛する前世の夫から逃げ回っています【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

バッドエンド回避のため、愛する前世の夫から逃げ回っています【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


魔性のαとナマイキΩ-Be mine ! sideR-62(分冊版) 

魔性のαとナマイキΩ-Be mine ! sideR-62(分冊版)


姉の許婚に嫁入りします〜エリート脳外科医は身代わり妻に最愛を注ぐ〜 

姉の許婚に嫁入りします〜エリート脳外科医は身代わり妻に最愛を注ぐ〜


神子と神獣の守り人【電子特別版】 

神子と神獣の守り人【電子特別版】


にゃんかスキルがエッチなんだけど?【イラスト入り】 

にゃんかスキルがエッチなんだけど?【イラスト入り】


おおつごもりから 

おおつごもりから


「舌」は口ほどにものを言う 漢方薬局てんぐさ堂の事件簿 

「舌」は口ほどにものを言う 漢方薬局てんぐさ堂の事件簿


イーハトーブ乱入記 ――僕の宮沢賢治体験 

イーハトーブ乱入記 ――僕の宮沢賢治体験


帝国海軍狙撃戦隊 太平洋戦争シミュレーション (1) 

帝国海軍狙撃戦隊 太平洋戦争シミュレーション (1)


15歳の寺子屋 乗り越える力 

15歳の寺子屋 乗り越える力


針ノ木岳殺人事件 

針ノ木岳殺人事件


偽恋愛小説家、最後の嘘 

偽恋愛小説家、最後の嘘


三びきのこぶた 【漢字仮名交じり文】 

三びきのこぶた 【漢字仮名交じり文】


天の光はすべて星 

天の光はすべて星


鋼の元帥と見捨てられた王女 銀の花嫁は蜜夜に溺れる 

鋼の元帥と見捨てられた王女 銀の花嫁は蜜夜に溺れる


【電子版限定特典付き】ブチ切れ令嬢は報復を誓いました。3 〜魔導書の力で祖国を叩き潰します〜 

【電子版限定特典付き】ブチ切れ令嬢は報復を誓いました。3 〜魔導書の力で祖国を叩き潰します〜


死にざま図鑑 

死にざま図鑑


龍の右腕、Dr.の哀憐 龍&Dr. (7) 

龍の右腕、Dr.の哀憐 龍&Dr. (7)


愛に濡れる声を聞かせて 

愛に濡れる声を聞かせて


武装中学生 バスケットアーミー 01前 

武装中学生 バスケットアーミー 01前


光の大聖者と魔導帝国建国記 〜『勇者選抜レース』勝利後の追放、そこから始まる伝説の国づくり〜【無料試し読み版】 

光の大聖者と魔導帝国建国記 〜『勇者選抜レース』勝利後の追放、そこから始まる伝説の国づくり〜【無料試し読み版】


ひとつにならない 

ひとつにならない


愛は罪深くとも【ハーレクイン・イマージュ版】 

愛は罪深くとも【ハーレクイン・イマージュ版】


当て馬令嬢ですが、ヤンデレ侯爵様が絶倫すぎて困ってます 

当て馬令嬢ですが、ヤンデレ侯爵様が絶倫すぎて困ってます


砂塵のはてに 

砂塵のはてに


ラバウル烈風空戦録 10 激突篇 

ラバウル烈風空戦録 10 激突篇


宿題魔神 

宿題魔神


宝石商リチャード氏の謎鑑定 転生のタンザナイト 

宝石商リチャード氏の謎鑑定 転生のタンザナイト


クールな御曹司は妻子を溺愛するパパになる 誤解から始まる新婚ライフ【特典SS付き】 

クールな御曹司は妻子を溺愛するパパになる 誤解から始まる新婚ライフ【特典SS付き】


イタリア富豪と醜いあひるの子 

イタリア富豪と醜いあひるの子


裸 


17の春、ぼくは姫と青い世界へ旅立った 

17の春、ぼくは姫と青い世界へ旅立った


たまゆらの愛 

たまゆらの愛


魅惑のメロディ【MIRA文庫版】 

魅惑のメロディ【MIRA文庫版】


老いへの「ケジメ」 

老いへの「ケジメ」


電子特捜ハルナ 

電子特捜ハルナ


離縁するはずだった陛下に(媚薬を使って)溺愛されています 

離縁するはずだった陛下に(媚薬を使って)溺愛されています


宮沢賢治全詩集 

宮沢賢治全詩集


交霊師天宇 1 黄泉の肉襞 

交霊師天宇 1 黄泉の肉襞


林檎の木の道 

林檎の木の道


不本意ですが、竜騎士団が過保護です 3【電子特典付き】 

不本意ですが、竜騎士団が過保護です 3【電子特典付き】


「日本の昔ばなし」 宝くらべ【フルカラー】 

「日本の昔ばなし」 宝くらべ【フルカラー】


いまでも天国にいちばん近い島 物語と写真で甦るニューカレドニア心の旅 

いまでも天国にいちばん近い島 物語と写真で甦るニューカレドニア心の旅


明治を創った人々 乱世型リーダーのすすめ 

明治を創った人々 乱世型リーダーのすすめ


家出お嬢様のメイド生活 

家出お嬢様のメイド生活


愛玩人魚姫【イラスト入り】 

愛玩人魚姫【イラスト入り】


グッバイ、ドン・グリーズ! 

グッバイ、ドン・グリーズ!


やまのおばけずかん 

やまのおばけずかん


裁き屋稼業 

裁き屋稼業


「日本の昔ばなし」 宝くらべ【フルカラー】 

「日本の昔ばなし」 宝くらべ【フルカラー】


大工と鬼六 【日本語/英語版】 

大工と鬼六 【日本語/英語版】


不堕落なルイシュ 

不堕落なルイシュ


目覚めたら腕の中 

目覚めたら腕の中


【電子オリジナル】氷雪姫は甘やかな淫熱に蕩かされて 王弟の強引な略奪愛【オールカラー・特典SS付】 

【電子オリジナル】氷雪姫は甘やかな淫熱に蕩かされて 王弟の強引な略奪愛【オールカラー・特典SS付】


元カレの猫を、預かりまして。 

元カレの猫を、預かりまして。


腹ペコ要塞は異世界で大戦艦が作りたい2 World of Sandbox 

腹ペコ要塞は異世界で大戦艦が作りたい2 World of Sandbox


ママの神様 

ママの神様


女体幻想 

女体幻想


神奈川宿 雷屋(いかずちや) 

神奈川宿 雷屋(いかずちや)


北方領土奪還作戦 3 

北方領土奪還作戦 3


じゃない方の令嬢ですが嫁いだら大歓迎されたので、なにかの罠だと思う【3】 

じゃない方の令嬢ですが嫁いだら大歓迎されたので、なにかの罠だと思う【3】


猫の舌に釘をうて〈青春篇〉 

猫の舌に釘をうて〈青春篇〉


【合本版】終焉ノ栞 全4巻 

【合本版】終焉ノ栞 全4巻


<石田三成と戦国時代>野心家か忠臣か 石田三成の評価と真実 

<石田三成と戦国時代>野心家か忠臣か 石田三成の評価と真実


雨のち曇りときどき虹 トラブル・イン・ベガス IV 

雨のち曇りときどき虹 トラブル・イン・ベガス IV


スパルタ婚活塾 

スパルタ婚活塾


スパイ暗号クラブ3 おとなりは、ゾンビのスパイ!? 

スパイ暗号クラブ3 おとなりは、ゾンビのスパイ!?


ハーレクイン・ロマンスセット 10 

ハーレクイン・ロマンスセット 10


天地静大 全巻セット 

天地静大 全巻セット


検察側の証人 

検察側の証人


奇兵隊燃ゆ 

奇兵隊燃ゆ


愛と仁義に生きるのさ【イラスト入り】 

愛と仁義に生きるのさ【イラスト入り】


相勤者 浅草機動捜査隊 

相勤者 浅草機動捜査隊


日本の文学作家集 その2 にほんご・カナもじぶん 

日本の文学作家集 その2 にほんご・カナもじぶん


電池が切れるまで 

電池が切れるまで


眼鏡上司にとことん調教されました。 愛されアラサー女子は夜に啼く 

眼鏡上司にとことん調教されました。 愛されアラサー女子は夜に啼く


義父 

義父


双獣使いのジュリオ 6 

双獣使いのジュリオ 6


月夜に惑うこの恋は 

月夜に惑うこの恋は


ここだけのお金の使いかた 

ここだけのお金の使いかた


略奪 

略奪


ドゥニ・ヴィルヌーヴの世界 アート・アンド・ソウル・オブ・デューン 砂の惑星PART2 

ドゥニ・ヴィルヌーヴの世界 アート・アンド・ソウル・オブ・デューン 砂の惑星PART2


この度、友情結婚いたしました。 

この度、友情結婚いたしました。


私と結婚した事、後悔していませんか? 

私と結婚した事、後悔していませんか?


異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。 5 

異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。 5


趣味は佃煮〜ある大学教授の「無趣味」からの脱出〜 

趣味は佃煮〜ある大学教授の「無趣味」からの脱出〜


恋人のふりをお願いしたら、カリスマ社長に捕まりました【3】 

恋人のふりをお願いしたら、カリスマ社長に捕まりました【3】


バカとテストと召喚獣 12.5 

バカとテストと召喚獣 12.5


捨てられ妻の私がエリート御曹司に甘く娶られるまで 

捨てられ妻の私がエリート御曹司に甘く娶られるまで


星の旗 下 

星の旗 下


光の大聖者と魔導帝国建国記 〜『勇者選抜レース』勝利後の追放、そこから始まる伝説の国づくり〜 (2) 【電子限定SS付】 

光の大聖者と魔導帝国建国記 〜『勇者選抜レース』勝利後の追放、そこから始まる伝説の国づくり〜 (2) 【電子限定SS付】


女人国伝奇 

女人国伝奇


赤道 

赤道


ハイ・フィデリティ 

ハイ・フィデリティ


ママは何でも知っている 

ママは何でも知っている


折り鶴の恩返し 

折り鶴の恩返し


この輝かしい日々 大草原の小さな家 (7) 

この輝かしい日々 大草原の小さな家 (7)


きゃんでぃっど 乙女とカメラと地獄突き 

きゃんでぃっど 乙女とカメラと地獄突き


旦那さまの異常な愛情 

旦那さまの異常な愛情


七月七日 

七月七日


素晴らしき国 Great Place 

素晴らしき国 Great Place


領地を立て直したい嫌われ者のお色気令嬢は成り上がり貴族に溺愛される【電子版特典付】 

領地を立て直したい嫌われ者のお色気令嬢は成り上がり貴族に溺愛される【電子版特典付】


回転木馬 

回転木馬


【合本版】月と闇の戦記 全3巻 

【合本版】月と闇の戦記 全3巻


自分がオカズにされた回数が見える呪いと紳士な絶倫騎士団長2【13】 

自分がオカズにされた回数が見える呪いと紳士な絶倫騎士団長2【13】


城―キャッスル―ワルツを踊れ! 

城―キャッスル―ワルツを踊れ!


正しい恋の悩み方 

正しい恋の悩み方


赤い砂漠の契り【ハーレクイン文庫版】 

赤い砂漠の契り【ハーレクイン文庫版】


誘惑の肖像 

誘惑の肖像


別冊 図書館戦争 II 図書館戦争シリーズ (6) 

別冊 図書館戦争 II 図書館戦争シリーズ (6)


恋は禁断の味 

恋は禁断の味


羆撃ち 

羆撃ち


「日本の昔ばなし」 ほれ薬【フルカラー】 

「日本の昔ばなし」 ほれ薬【フルカラー】


悪夢から目覚めた傲慢令嬢はやり直しを模索中 

悪夢から目覚めた傲慢令嬢はやり直しを模索中


若き獅子 

若き獅子


明日のラジオ 

明日のラジオ


255 | 254 | 253 | 252 | 251 | 250 | 249 | 248 | 247 | 246 | 245 | 244 | 243 | 242 | 241 | 240 | 239 | 238 | 237 | 236 | 235 | 234 | 233 | 232 | 231 | 230 | 229 | 228 | 227 | 226 | 225 | 224 | 223 | 222 | 221 | 220 | 219 | 218 | 217 | 216 | 215 | 214 | 213 | 212 | 211 | 210 | 209 | 208 | 207 | 206 | 205 | 204 | 203 | 202 | 201 | 200 | 199 | 198 | 197 | 196 | 195 | 194 | 193 | 192 | 191 | 190 | 189 | 188 | 187 | 186 | 185 | 184 | 183 | 182 | 181 | 180 | 179 | 178 | 177 | 176 | 175 | 174 | 173 | 172 | 171 | 170 | 169 | 168 | 167 | 166 | 165 | 164 | 163 | 162 | 161 | 160 | 159 | 158 | 157 | 156 | 155 | 154 | 153 | 152 | 151 | 150 | 149 | 148 | 147 | 146 | 145 | 144 | 143 | 142 | 141 | 140 | 139 | 138 | 137 | 136 | 135 | 134 | 133 | 132 | 131 | 130 | 129 | 128 | 127 | 126 | 125 | 124 | 123 | 122 | 121 | 120 | 119 | 118 | 117 | 116 | 115 | 114 | 113 | 112 | 111 | 110 | 109 | 108 | 107 | 106 | 105 | 104 | 103 | 102 | 101 | 100 | 99 | 98 | 97 | 96 | 95 | 94 | 93 | 92 | 91 | 90 | 89 | 88 | 87 | 86 | 85 | 84 | 83 | 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
- 特定商取引法に基づく表記 -
WEB SERVICE BY DMM.com
いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむコミック - 写真集 - 文芸・ラノベ - ビジネス・実用 -

My Favorite Life : 私のお気に入り通販 | 珍しい物を集めてみました | トラベル | ふるさと納税で体験 | 暮らしに潤いを | 食材通販 | 電子書籍 | レシピ | お店 |
Copyright:My Favorite Life All rights reserved.