閲覧履歴75

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)では、 異世界系・日本文学・絵本・キャラクター・日常・ファンタジー・ラブコメ・SF・歴史・時代劇・戦記・ミステリー・サスペンス・KADOKAWA・ルポ・エッセイ・自叙伝・ホラー・都市伝説・恋愛・ヒューマンドラマ・動物・ペット・海外・童話・児童文学・詩歌・などを特集中
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
当サイトではアフィリエイト広告を利用しています



■ 作者 Pick Up
伊勢英子
子どもの文学 旅する絵描き

梨月詩
双剣の影使い 〜夕映えの丘のリーザ〜 双剣の影使い 〜夕映えの丘のリーザ〜

森一太朗
兄嫁奴隷・姪奴隷・女教師奴隷 力ずくの夜這い 義母、姉、叔母に…

呉勝浩
警官の道 Q

笹井都和古
県民には買うものがある 県民には買うものがある

ねぎしきょうこ
この手を離さない 異界遺失物係と奇奇怪怪なヒトビト

安達眞弓
殺人は太陽の下で フロリダ・シニア探偵クラブ この、あざやかな闇 -行きずりの人たちのスナップショットでたどる現代社会-

縛炎
「もう‥‥働きたくないんです」冒険者なんか辞めてやる。今更、待遇を変えるからとお願いされてもお断りです。僕はぜーったい働きません。 「もう‥‥働きたくないんです」冒険者なんか辞めてやる。今更、待遇を変えるからとお願いされてもお断りです。僕はぜーったい働きません。

大川内優
時代を振り返って感じてみよう。1984年―2020年。大川内優の歴史。 ジュエルケース

水谷豊
水谷豊 自伝 無料お試し版 水谷豊 自伝


   作者をもっと見る

■ ジャンル Pick Up
コミカライズ
社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました 社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました

AI生成
女体化サキュバス委員長 クラスの男子全員がぼくのゴハン 女体化トラップ 強制TS戦士は仲間の神官に溺愛される

忍者
忍探偵〜愛憎淫戯〜 忍探偵〜愛憎淫戯〜

リージェンシー(英国摂政期)
初恋のラビリンス 今夜だけ花嫁【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】

サバイバル
居候は野蛮な王様 居候は野蛮な王様

最大60%ポイント還元
転生したらスライムだった件 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

最大40%ポイント還元
響け! ユーフォニアム 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

最大30%ポイント還元
【合本版1-2巻】二拠点修行生活 【合本版1-3巻】クロゥレン家の次男坊

最大50%ポイント還元
眠っちゃいやです【近所の美母娘と僕】 先生みたいな熟女でいいの? 初体験教室

NTR
ボクサーパンツでルージュを拭え ボクサーパンツでルージュを拭え


   ジャンルをもっと見る

■ シリーズ Pick Up
俺と結婚せえへんか? 〜大阪オトコと下町オンナの義理人情〜
俺と結婚せえへんか? 〜大阪オトコと下町オンナの義理人情〜 【5】 俺と結婚せえへんか? 〜大阪オトコと下町オンナの義理人情〜 【4】

前世処刑された悪女なので御曹司の求愛はご遠慮します
前世処刑された悪女なので御曹司の求愛はご遠慮します 前世処刑された悪女なので御曹司の求愛はご遠慮します

<本能寺の変>信長暗殺の黒幕は誰だ?
<本能寺の変>信長暗殺の黒幕は誰だ? <本能寺の変>信長暗殺の黒幕は誰だ?

喫茶 香風は今日も一人の話を聞く為に開店する - 忘れられない
喫茶 香風は今日も一人の話を聞く為に開店する - 忘れられない 喫茶 香風は今日も一人の話を聞く為に開店する - 忘れられない

図解大事典 絶滅動物
図解大事典 絶滅動物 図解大事典 絶滅動物

お天道様の言うとおり
お天道様の言うとおり お天道様の言うとおり

富豪との許されざる恋
富豪との許されざる恋 富豪との許されざる恋

結婚の真実
結婚の真実 結婚の真実

クラスのギャルが、なぜか俺の義妹と仲良くなった。
クラスのギャルが、なぜか俺の義妹と仲良くなった。 3 「キミと過ごす夏、終わらないで」 クラスのギャルが、なぜか俺の義妹と仲良くなった。 2 「おかえり、キミを待ってたよ」

柔襞の祭り
柔襞の祭り 柔襞の祭り


   シリーズをもっと見る

源氏物語 ビギナーズ・クラシックス 日本の古典

最強魔法師の隠遁計画 11

戦争日記 鉛筆1本で描いたウクライナのある家族の日々

豚のレバーは加熱しろ【ノベル分冊版】 48

【電子限定版】忙しすぎる文官令嬢ですが無能殿下に気に入られて仕事だけが増えてます 2

少女事案 2 〜白スク水で愛犬を洗う風町鈴と飼い犬になってワンワン吠える夏目幸路〜

ライオン王子とマタタビ彼氏【イラスト入り】

エクサール騎士団 翠玉の王

七つのショートしょーと

小学館世界J文学館 プーシキン作品集

偽装 -オメガバース-【イラスト付】 

偽装 -オメガバース-【イラスト付】


秘密 

秘密


読楽2023年9月号 

読楽2023年9月号


愛を禁じる結婚同盟 

愛を禁じる結婚同盟


被疑者アンデルセンの逃亡 下 

被疑者アンデルセンの逃亡 下


‘一生美人’力 人生の質が高まる108の気づき 

‘一生美人’力 人生の質が高まる108の気づき


愛は変わるの? 

愛は変わるの?


追放された転生公爵は、辺境でのんびりと畑を耕したかった 4 〜来るなというのに領民が沢山来るから内政無双をすることに〜 

追放された転生公爵は、辺境でのんびりと畑を耕したかった 4 〜来るなというのに領民が沢山来るから内政無双をすることに〜


シクラメンと、見えない密室 

シクラメンと、見えない密室


ハーフライン[分冊版25] 

ハーフライン[分冊版25]


細い線〔新訳版〕 

細い線〔新訳版〕


破滅の魔術師は、人形姫に終焉の恋を捧ぐ 

破滅の魔術師は、人形姫に終焉の恋を捧ぐ


南の鬼談 九州四県怪奇巡霊 

南の鬼談 九州四県怪奇巡霊


名前のない怪物 蜘蛛の聖餐 

名前のない怪物 蜘蛛の聖餐


飯野文彦劇場 作家幻想 

飯野文彦劇場 作家幻想


【合本版】神抱く凪の姫 全3巻 

【合本版】神抱く凪の姫 全3巻


主役コンプレックス 

主役コンプレックス


侵蝕ダンジョンと神速の奪還小隊 

侵蝕ダンジョンと神速の奪還小隊


ゆめみの駅 遺失物係 

ゆめみの駅 遺失物係


魔法使いの婚約者 〜Eternally Yours〜 ノベル&コミック試読版 

魔法使いの婚約者 〜Eternally Yours〜 ノベル&コミック試読版


偽装夫婦〜御曹司のかりそめ妻への独占欲が止まらない〜 

偽装夫婦〜御曹司のかりそめ妻への独占欲が止まらない〜


TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す 4 上 〜ヘンダーソン氏の福音を〜 

TRPGプレイヤーが異世界で最強ビルドを目指す 4 上 〜ヘンダーソン氏の福音を〜


戦国猛虎伝 1 

戦国猛虎伝 1


ソード・ワールド2.0リプレイ サウザンドブレイブ トレジャー争奪、実況中! 

ソード・ワールド2.0リプレイ サウザンドブレイブ トレジャー争奪、実況中!


海色ダイアリー 〜五つ子アイドルもドキドキ!? 結亜のモデルオーディション!〜 

海色ダイアリー 〜五つ子アイドルもドキドキ!? 結亜のモデルオーディション!〜


プリンスの条件 カラメールの恋人たち III 

プリンスの条件 カラメールの恋人たち III


魔弾の王と天誓の鷲矢(アクイラス) 3 

魔弾の王と天誓の鷲矢(アクイラス) 3


マーティン・イーデン 

マーティン・イーデン


風の行方(下) 

風の行方(下)


豪華列車とたのしい鉄道100点 

豪華列車とたのしい鉄道100点


美女と野獣 世界につながるディズニーストーリー 

美女と野獣 世界につながるディズニーストーリー


ガガガ文庫 電子特別合本 七星のスバル 

ガガガ文庫 電子特別合本 七星のスバル


エゴイスト 

エゴイスト


後朝 

後朝


カエルの小指 a murder of crows 

カエルの小指 a murder of crows


小学館ジュニア文庫 転校生 ポチ崎ポチ夫 

小学館ジュニア文庫 転校生 ポチ崎ポチ夫


泣き悦 

泣き悦


キャラクター 

キャラクター


もったいないばあさん もったいない こと して ないかい? 

もったいないばあさん もったいない こと して ないかい?


寝園 

寝園


パラダイスレジデンス 1 

パラダイスレジデンス 1


小学館世界J文学館 タイムマシンほか二編 

小学館世界J文学館 タイムマシンほか二編


神在月のこども 映画ノベライズ 

神在月のこども 映画ノベライズ


勇者に期待した僕がバカでした (2) 

勇者に期待した僕がバカでした (2)


おれは侍だ 

おれは侍だ


セカンドウィンド 3 

セカンドウィンド 3


悪霊の午後 (下) 

悪霊の午後 (下)


小学館ジュニア文庫 キラッとプリ☆チャン〜プリティーオールフレンズ〜 

小学館ジュニア文庫 キラッとプリ☆チャン〜プリティーオールフレンズ〜


私は作中の人物である 

私は作中の人物である


生贄にされた聖女ですが、世界平和のため魔王と子作りします 

生贄にされた聖女ですが、世界平和のため魔王と子作りします


勇者パーティーを追放された俺だが、俺から巣立ってくれたようで嬉しい。……なので大聖女、お前に追って来られては困るのだが? 5巻 

勇者パーティーを追放された俺だが、俺から巣立ってくれたようで嬉しい。……なので大聖女、お前に追って来られては困るのだが? 5巻


中島常幸改造打法の秘密 

中島常幸改造打法の秘密


恋の封印破れたり【イラスト入り】 

恋の封印破れたり【イラスト入り】


少将滋幹の母 

少将滋幹の母


聖なる死の塔 

聖なる死の塔


寺田寅彦セレクション2 

寺田寅彦セレクション2


今日は寝るのが一番よかった 

今日は寝るのが一番よかった


世界で一番優しい機械 〜SOFT MACHINE〜 

世界で一番優しい機械 〜SOFT MACHINE〜


キス×キル 

キス×キル


官能文学電子選集 川上宗薫『肌狩り 好色のカレンダー』 

官能文学電子選集 川上宗薫『肌狩り 好色のカレンダー』


小説 SHAMAN KING (1) 

小説 SHAMAN KING (1)


グロッソロジー きたないもの学 からだのふしぎ 

グロッソロジー きたないもの学 からだのふしぎ


海近旅館 

海近旅館


風来鬼 

風来鬼


ケアする惑星 

ケアする惑星


寄り道ビアホール 

寄り道ビアホール


初恋だった同級生が家族になってから、幼馴染がやけに甘えてくる 【電子特典付き】 

初恋だった同級生が家族になってから、幼馴染がやけに甘えてくる 【電子特典付き】


階級 

階級


Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。 2 

Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。 2


この道 

この道


新太平記(4) 湊川の巻 

新太平記(4) 湊川の巻


ポール・ヴァレリーの遺言 わたしたちはどんな時代を生きているのか? 

ポール・ヴァレリーの遺言 わたしたちはどんな時代を生きているのか?


競争の番人 

競争の番人


でぃすぺる 

でぃすぺる


昼間の情事〜これはママ友の話なんだけど…〜 

昼間の情事〜これはママ友の話なんだけど…〜


作家の手料理 

作家の手料理


獅子皇と異端の戦巫女 

獅子皇と異端の戦巫女


太宰治、異世界転生して勇者になる 〜チートの多い生涯を送って来ました〜 

太宰治、異世界転生して勇者になる 〜チートの多い生涯を送って来ました〜


新訳 ナルニア国物語 4 銀の椅子 

新訳 ナルニア国物語 4 銀の椅子


残り一日で破滅フラグ全部へし折ります ざまぁRTA記録24Hr. 

残り一日で破滅フラグ全部へし折ります ざまぁRTA記録24Hr.


櫻子さんの足下には死体が埋まっている Side Case Summer 

櫻子さんの足下には死体が埋まっている Side Case Summer


甘く、獰猛な欲望 

甘く、獰猛な欲望


名探偵のままでいて 

名探偵のままでいて


雪の埋葬 

雪の埋葬


花嫁の持参金【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】 

花嫁の持参金【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】


潔癖な理系御曹司だと思ったら、夜はケダモノでした。 

潔癖な理系御曹司だと思ったら、夜はケダモノでした。


『のうりん』ラノベ&コミック コラボ試読版 

『のうりん』ラノベ&コミック コラボ試読版


花嫁は薔薇に散らされる 

花嫁は薔薇に散らされる


勇者は語らず 

勇者は語らず


大迫力!日本の都市伝説大百科 

大迫力!日本の都市伝説大百科


ローズガーデンの贈り物 

ローズガーデンの贈り物


灯籠爛死行 

灯籠爛死行


皆様には【人権】がございません(ノベル)【分冊版】1 

皆様には【人権】がございません(ノベル)【分冊版】1


世界最強の神獣使い 

世界最強の神獣使い


女王ジェーン・グレイは九度死ぬ〜時戻りを繰り返す少女と騎士の物語〜 

女王ジェーン・グレイは九度死ぬ〜時戻りを繰り返す少女と騎士の物語〜


3つのぼうけん 

3つのぼうけん


即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 12 

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 12


すべては音楽から生まれる 脳とシューベルト 

すべては音楽から生まれる 脳とシューベルト


うつむく女 

うつむく女


四ツ谷白黒商会〜悩みに効く塩の使い方教えます〜 

四ツ谷白黒商会〜悩みに効く塩の使い方教えます〜


【電子限定おまけ付き】 狼さんと幸せおうちごはん 

【電子限定おまけ付き】 狼さんと幸せおうちごはん


十九歳 人形の家 4 

十九歳 人形の家 4


マリア様がみてる 34 リトル ホラーズ 

マリア様がみてる 34 リトル ホラーズ


サイモン・フェキシマルの秘密事件簿 

サイモン・フェキシマルの秘密事件簿


<戦国時代>信長を苦しめた猛将・鈴木孫一 

<戦国時代>信長を苦しめた猛将・鈴木孫一


二人で始める世界征服 

二人で始める世界征服


すこやかなほうへ 今とこれからの暮らし方 

すこやかなほうへ 今とこれからの暮らし方


ドクターとロマンスを I 

ドクターとロマンスを I


やぶにらみの時計 

やぶにらみの時計


命に過ぎたる愛なし 女の子のための恋愛相談 

命に過ぎたる愛なし 女の子のための恋愛相談


山あり愛あり 

山あり愛あり


SとNの関係-つながるまで離れない!- 

SとNの関係-つながるまで離れない!-


マッチングアプリで元恋人と再会した。3 

マッチングアプリで元恋人と再会した。3


ことりファンの第一人者 推し婚 婚姻届は、提出用、観賞用、保管用の3枚でお願いします!【特別番外編】 

ことりファンの第一人者 推し婚 婚姻届は、提出用、観賞用、保管用の3枚でお願いします!【特別番外編】


弁天小僧 

弁天小僧


バンダル・アード=ケナード けぶる砦の向こうに 

バンダル・アード=ケナード けぶる砦の向こうに


くろグミ団は名探偵 カラス岩の宝物 

くろグミ団は名探偵 カラス岩の宝物


メコン・黄金水道をゆく 

メコン・黄金水道をゆく


高校事変 XI 

高校事変 XI


綺譚集 

綺譚集


恋より甘美な初夜にして【イラスト付】 いじわる貴族の激愛求婚 

恋より甘美な初夜にして【イラスト付】 いじわる貴族の激愛求婚


不遇スキルの錬金術師、辺境を開拓する 貴族の三男に転生したので、追い出されないように領地経営してみた 3 

不遇スキルの錬金術師、辺境を開拓する 貴族の三男に転生したので、追い出されないように領地経営してみた 3


死に方のコツ(小学館文庫) 

死に方のコツ(小学館文庫)


冒険に、ついてこないでお母さん! 1 〜超過保護な最強ドラゴンに育てられた息子、母親同伴で冒険者になる〜 

冒険に、ついてこないでお母さん! 1 〜超過保護な最強ドラゴンに育てられた息子、母親同伴で冒険者になる〜


酒が仇と思えども 

酒が仇と思えども


恋はつぼみのままで 

恋はつぼみのままで


神さまになりまして、オヤスミなさいを言いました。 

神さまになりまして、オヤスミなさいを言いました。


名作はなぜ生まれたか 文豪たちの生涯を読む 

名作はなぜ生まれたか 文豪たちの生涯を読む


防人の男 

防人の男


【合本版】興亡と夢(全5巻) 

【合本版】興亡と夢(全5巻)


秘湯でしっぽり 

秘湯でしっぽり


異世界召喚されました……断る! 3 

異世界召喚されました……断る! 3


レア特性(スキル)【絶倫】を会得したので、サキュバス達の集落でハーレムを築くことにした 1巻 

レア特性(スキル)【絶倫】を会得したので、サキュバス達の集落でハーレムを築くことにした 1巻


望まれぬ王妃 

望まれぬ王妃


レトロ・ロマンサー 壱 はつこい写楽 

レトロ・ロマンサー 壱 はつこい写楽


若様侍始末帖 陰陽師破り 

若様侍始末帖 陰陽師破り


約束の一年間 

約束の一年間


滅びの風 

滅びの風


僕のヒーローアカデミア 雄英白書 祝 雄英地下迷宮 

僕のヒーローアカデミア 雄英白書 祝 雄英地下迷宮


面(ジャケ)食い 

面(ジャケ)食い


発狂した宇宙 

発狂した宇宙


ホーンテッド・キャンパス だんだんおうちが遠くなる 

ホーンテッド・キャンパス だんだんおうちが遠くなる


【分冊版】おとぎ話も楽じゃない!〜転生して今は魔女だけど、悪役ではありません〜 14話(アリアンローズ) 

【分冊版】おとぎ話も楽じゃない!〜転生して今は魔女だけど、悪役ではありません〜 14話(アリアンローズ)


きみが心は 自選青春小説 7 

きみが心は 自選青春小説 7


曽根崎心中 

曽根崎心中


勇者の活躍はこれからだ! 異世界からの出戻り勇者は平穏に暮らしたい 2 

勇者の活躍はこれからだ! 異世界からの出戻り勇者は平穏に暮らしたい 2


松平忠輝 幕府に反抗しつづけた「家康の息子」 

松平忠輝 幕府に反抗しつづけた「家康の息子」


御曹司とヒミツの恋愛研修 

御曹司とヒミツの恋愛研修


俺様副社長に娶られました 

俺様副社長に娶られました


辺境・近境 写真篇 

辺境・近境 写真篇


ふぁみまっ! 8 

ふぁみまっ! 8


義兄弟の在り方 

義兄弟の在り方


引きこもりオメガは、狼帝アルファに溺愛されることになりました。 

引きこもりオメガは、狼帝アルファに溺愛されることになりました。


最初の悪い男 

最初の悪い男


浸食 

浸食


オレ様淫魔の嫁迎え【イラスト入り】 

オレ様淫魔の嫁迎え【イラスト入り】


化石ハンター 恐竜少年じゃなかった僕はなぜ恐竜学者になったのか? 

化石ハンター 恐竜少年じゃなかった僕はなぜ恐竜学者になったのか?


ナイフをひねれば 

ナイフをひねれば


赤い羊は肉を喰う 

赤い羊は肉を喰う


学園無双の勝利中毒者2〜世界最強の『勝ち観』で学園の天才たちを分からせる〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

学園無双の勝利中毒者2〜世界最強の『勝ち観』で学園の天才たちを分からせる〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


キャラ文庫アンソロジー II 翡翠 [FLESH&BLOOD]番外編【分冊版】 

キャラ文庫アンソロジー II 翡翠 [FLESH&BLOOD]番外編【分冊版】


今日勇者を首になった 

今日勇者を首になった


未来を、11秒だけ 

未来を、11秒だけ


リッツォ家の愛の遺産 (下) 

リッツォ家の愛の遺産 (下)


黒騎士の愛しき銀珠【イラスト入り】 

黒騎士の愛しき銀珠【イラスト入り】


校註春雨物語 

校註春雨物語


氷の王子と魔法使いは花の褥で恋を語らう【イラスト入り】 

氷の王子と魔法使いは花の褥で恋を語らう【イラスト入り】


The North Wind and the Sun 【English/Japanese versions】 

The North Wind and the Sun 【English/Japanese versions】


Change the World 

Change the World


女子大生の姪っ子と暮らしてみた。 (1) 

女子大生の姪っ子と暮らしてみた。 (1)


悲しい罠【mirabooks版】 

悲しい罠【mirabooks版】


とんぼさま 

とんぼさま


最後まで人 介護ひとり百十一首 

最後まで人 介護ひとり百十一首


悪い男でゴメン! 

悪い男でゴメン!


無垢の博物館 下 

無垢の博物館 下


エッセイの書き方 読んでもらえる文章のコツ 

エッセイの書き方 読んでもらえる文章のコツ


勘違いの工房主 英雄パーティの元雑用係が、実は戦闘以外がSSSランクだったというよくある話【SS付き】 

勘違いの工房主 英雄パーティの元雑用係が、実は戦闘以外がSSSランクだったというよくある話【SS付き】


and I Love Her 

and I Love Her


「出ていけ偽聖女」と追放されたので、創造魔法で辺境ライフを楽しみます!〜今さらひざまずいて祈れと言われても知りません〜 

「出ていけ偽聖女」と追放されたので、創造魔法で辺境ライフを楽しみます!〜今さらひざまずいて祈れと言われても知りません〜


星の光、いまは遠く (下) 

星の光、いまは遠く (下)


先生にペット志願!【SS付】【イラスト付】 調教は答え合わせのあとで 

先生にペット志願!【SS付】【イラスト付】 調教は答え合わせのあとで


廃墟都市の復活 下 

廃墟都市の復活 下


おっとり若旦那 事件控 (四) 大江戸浮かれ歩き 

おっとり若旦那 事件控 (四) 大江戸浮かれ歩き


スガリさんの感想文はいつだって斜め上 2 

スガリさんの感想文はいつだって斜め上 2


星と花火とガラスの靴と 

星と花火とガラスの靴と


喜知次 

喜知次


転生令嬢は精霊に愛されて最強です……だけど普通に恋したい!9【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

転生令嬢は精霊に愛されて最強です……だけど普通に恋したい!9【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


反逆の星 

反逆の星


北の砦にて 新しい季節〜転生して、もふもふ子ギツネな雪の精霊になりました〜 

北の砦にて 新しい季節〜転生して、もふもふ子ギツネな雪の精霊になりました〜


【合本版】アスラクライン 全14巻 

【合本版】アスラクライン 全14巻


ミリセントと薔薇の約束 誓いの言葉は時を越えて 

ミリセントと薔薇の約束 誓いの言葉は時を越えて


雪の朝 

雪の朝


【合本版】終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? 全6巻 

【合本版】終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? 全6巻


鏡よ鏡、……って俺ですか? 

鏡よ鏡、……って俺ですか?


[新訳]方丈記 乱世を生き抜くための「無常観」を知る 

[新訳]方丈記 乱世を生き抜くための「無常観」を知る


WIXOSS-Become You- 

WIXOSS-Become You-


復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる 5 

復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる 5


訳あり専務の溺愛〜寝取られた私でいいのでしょうか?〜 

訳あり専務の溺愛〜寝取られた私でいいのでしょうか?〜


おおかみかくし (3) 雪月花編 

おおかみかくし (3) 雪月花編


銀河鉄道の父 

銀河鉄道の父


雪子さんの足音 

雪子さんの足音


アンダルシア 外交官シリーズ 

アンダルシア 外交官シリーズ


プーさんとはちみつ ディズニーゴールド絵本ベスト 

プーさんとはちみつ ディズニーゴールド絵本ベスト


噤みの家 

噤みの家


白魔法師は支援職ではありません※支援もできて、本(ぶつり)で殴る攻撃職です 3【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

白魔法師は支援職ではありません※支援もできて、本(ぶつり)で殴る攻撃職です 3【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


魔界帰りの劣等能力者 7.呪いの劣等能力者【電子版限定特典付き】 

魔界帰りの劣等能力者 7.呪いの劣等能力者【電子版限定特典付き】


王太子殿下の運命の相手は私ではありません【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

王太子殿下の運命の相手は私ではありません【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


セパ! 

セパ!


スキ・キライ相関図 (4)ホントに好きなのはだれ? 

スキ・キライ相関図 (4)ホントに好きなのはだれ?


近松おんな秘図 

近松おんな秘図


野獣公爵に命じられた淫らな花嫁試験 

野獣公爵に命じられた淫らな花嫁試験


麒麟がくる 完結編 

麒麟がくる 完結編


天狗騒動 たそがれ横丁騒動記 (二) 

天狗騒動 たそがれ横丁騒動記 (二)


眠れる美女たち 下 

眠れる美女たち 下


鈴木昇 第6詩集 あかりと風 

鈴木昇 第6詩集 あかりと風


インフェルノ (下) 

インフェルノ (下)


駆けて来た手紙 

駆けて来た手紙


マーチング・ウィズ・ゾンビーズ ぼくたちの腐りきった青春に 

マーチング・ウィズ・ゾンビーズ ぼくたちの腐りきった青春に


Sランクの女冒険者が俺の奴隷になりました : 1 

Sランクの女冒険者が俺の奴隷になりました : 1


風穴屋旋次郎 

風穴屋旋次郎


拝啓、最果ての勇者様へ 〜竜王の姫とめぐる旅〜【電子特別版】 

拝啓、最果ての勇者様へ 〜竜王の姫とめぐる旅〜【電子特別版】


闇の奥(新潮文庫) 

闇の奥(新潮文庫)


ステータス・オール∞(インフィニティ) 3 

ステータス・オール∞(インフィニティ) 3


大江戸棋客伝 将棋に生きた女たち 

大江戸棋客伝 将棋に生きた女たち


陽ノ国の舞姫 春を誘う勾玉の契約 

陽ノ国の舞姫 春を誘う勾玉の契約


下町洋食バー高野 ビーフシチューとカレーは何が違うのか? 

下町洋食バー高野 ビーフシチューとカレーは何が違うのか?


かみそり同心 松平定信 黄昏の華 

かみそり同心 松平定信 黄昏の華


俺と巫女たちの方陣輪舞 

俺と巫女たちの方陣輪舞


本人に訊く <弐> おまたせ激突篇 

本人に訊く <弐> おまたせ激突篇


めぐり逢ふまで 

めぐり逢ふまで


「お前」呼ばわりで婚約破棄?結構ですが困るのは貴方ですよ?私と婚約破棄してまで結ばれたかった妹と永遠にお幸せに!【電子限定SS付き】 

「お前」呼ばわりで婚約破棄?結構ですが困るのは貴方ですよ?私と婚約破棄してまで結ばれたかった妹と永遠にお幸せに!【電子限定SS付き】


ヴァネッサの伝言 

ヴァネッサの伝言


ゆめはるか吉屋信子 秋灯机の上の幾山河(下) 

ゆめはるか吉屋信子 秋灯机の上の幾山河(下)


ないしょのウサギくん 

ないしょのウサギくん


愛を知らない 

愛を知らない


薔薇のかおりの夕ぐれ (中学生から読む愛の詩集) 

薔薇のかおりの夕ぐれ (中学生から読む愛の詩集)


冥府の王の神隠し 

冥府の王の神隠し


異世界戦艦大和 

異世界戦艦大和


クランツ竜騎士家の箱入り令嬢: 4 箱から出ると竜に花祭りで試されました【特典SS付】 

クランツ竜騎士家の箱入り令嬢: 4 箱から出ると竜に花祭りで試されました【特典SS付】


つなぐ鞠(まり)〜上絵師 律の似面絵帖〜 

つなぐ鞠(まり)〜上絵師 律の似面絵帖〜


国語、数学、理科、漂流 

国語、数学、理科、漂流


裏切り〜隠密船頭(十一)〜 

裏切り〜隠密船頭(十一)〜


The Hare and The Tortoise 【English/Japanese versions】 

The Hare and The Tortoise 【English/Japanese versions】


須美ちゃんは名探偵!?〜浅見光彦シリーズ番外〜 

須美ちゃんは名探偵!?〜浅見光彦シリーズ番外〜


怪談男爵 籠手川晴行 2 

怪談男爵 籠手川晴行 2


運命の歯車は恋と本能〜白虎獣人と女体化魔女〜 

運命の歯車は恋と本能〜白虎獣人と女体化魔女〜


宮廷魔法師クビになったんで、田舎に帰って魔法科の先生になります 3(サーガフォレスト) 

宮廷魔法師クビになったんで、田舎に帰って魔法科の先生になります 3(サーガフォレスト)


バッドガイズ6 

バッドガイズ6


ミレニアム 6 死すべき女 上 

ミレニアム 6 死すべき女 上


ハッサン・カンの妖術 

ハッサン・カンの妖術


死者の雨―モヘンジョダロの墓標― 

死者の雨―モヘンジョダロの墓標―


トリガー―国家認定殺人者―(新潮文庫nex) 

トリガー―国家認定殺人者―(新潮文庫nex)


刑事の灯 

刑事の灯


堅物外科医は一途に愛を乞う 

堅物外科医は一途に愛を乞う


新装版 孤狼 刑事・鳴沢了 

新装版 孤狼 刑事・鳴沢了


ミタカくんと私 

ミタカくんと私


DOUBLES!! ―ダブルス― Final Set 

DOUBLES!! ―ダブルス― Final Set


ひとりぼっちの異世界攻略 life.12 眠れる聖女のリバース・バベル 

ひとりぼっちの異世界攻略 life.12 眠れる聖女のリバース・バベル


神官長様の罠に嵌められて、元の世界に帰れません【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

神官長様の罠に嵌められて、元の世界に帰れません【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


手のひらの京(新潮文庫) 

手のひらの京(新潮文庫)


バベルスターズ 

バベルスターズ


にじいろのせかい 

にじいろのせかい


断罪された伯爵令嬢の、華麗なる処刑ルート回避術【初回限定SS付】【イラスト付】 

断罪された伯爵令嬢の、華麗なる処刑ルート回避術【初回限定SS付】【イラスト付】


【電子限定おまけ付き】 転生の恋人 ―運命の相手は二人いる― 【イラスト付き】 

【電子限定おまけ付き】 転生の恋人 ―運命の相手は二人いる― 【イラスト付き】


遠い岸辺【イラスト付】【電子限定SS付】 

遠い岸辺【イラスト付】【電子限定SS付】


月明かりの海辺で (下) 

月明かりの海辺で (下)


映画ノベライズ かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 

映画ノベライズ かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜


包丁さんのうわさ カワタレドキの儀式 

包丁さんのうわさ カワタレドキの儀式


うりくんとふしぎな木 

うりくんとふしぎな木


甘すぎる求愛の断り方 

甘すぎる求愛の断り方


黒猫/モルグ街の殺人 

黒猫/モルグ街の殺人


ゾーンにて 

ゾーンにて


伯爵に選ばれた醜いあひるの子 

伯爵に選ばれた醜いあひるの子


神薙少女は普通でいたい 壱 

神薙少女は普通でいたい 壱


期待はずれの花嫁【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】 

期待はずれの花嫁【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】


水滸伝 十七 朱雀の章 

水滸伝 十七 朱雀の章


霊能動物館 

霊能動物館


修道女フィデルマの采配 修道女フィデルマ短編集 

修道女フィデルマの采配 修道女フィデルマ短編集


親鸞に秘められた古寺・生涯の謎 宗祖聖人と辿る旧跡と浄土真宗 

親鸞に秘められた古寺・生涯の謎 宗祖聖人と辿る旧跡と浄土真宗


猫侍 玉之丞、争奪戦 

猫侍 玉之丞、争奪戦


美姉妹M奴隷 

美姉妹M奴隷


ドラフィル! 全3巻【合本版】 

ドラフィル! 全3巻【合本版】


あなたの手のひら 

あなたの手のひら


骨の髄まで異世界をしゃぶるのが鈴木なのよー!! 

骨の髄まで異世界をしゃぶるのが鈴木なのよー!!


転生したら、攻略対象外の魔王の溺愛がレベチすぎるんですけど!【特典SS付き】 

転生したら、攻略対象外の魔王の溺愛がレベチすぎるんですけど!【特典SS付き】


平成暗殺の会 

平成暗殺の会


ベネチアの幻【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】 

ベネチアの幻【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】


プレイボーイに片思い 

プレイボーイに片思い


造られしイノチとキレイなセカイ 4 

造られしイノチとキレイなセカイ 4


冷徹社長はペット契約を結んだ箱入り娘を強く激しく抱きしめる 

冷徹社長はペット契約を結んだ箱入り娘を強く激しく抱きしめる


追い出されたら、何かと上手くいきまして 6 

追い出されたら、何かと上手くいきまして 6


列島分断戦記 

列島分断戦記


遙かなる星の流れに 下 デルフィニア戦記 18 

遙かなる星の流れに 下 デルフィニア戦記 18


灰かぶりは愛を乞う 

灰かぶりは愛を乞う


揺り動かす天地 第十巻 「仕掛け」人の微笑 

揺り動かす天地 第十巻 「仕掛け」人の微笑


明るい夜・かもめの日 女たちと男の話 

明るい夜・かもめの日 女たちと男の話


合本 ジーヴズの事件簿【文春e-Books】 

合本 ジーヴズの事件簿【文春e-Books】


<石田三成と関ヶ原合戦>西軍惨敗の原因となる三成の四大誤算 

<石田三成と関ヶ原合戦>西軍惨敗の原因となる三成の四大誤算


彼女に耳としっぽがついてる理由を説明できない。 

彼女に耳としっぽがついてる理由を説明できない。


まじょのナニーさん 青空のお友だちケーキ 

まじょのナニーさん 青空のお友だちケーキ


バレエ・メカニック 

バレエ・メカニック


「日本の昔ばなし」 単行本 第十四巻 猫女房編【フルカラー】 

「日本の昔ばなし」 単行本 第十四巻 猫女房編【フルカラー】


ヒャッハー! ふなっしーとフルーツ王国 ふなっしー ぜったいぜつめい! 

ヒャッハー! ふなっしーとフルーツ王国 ふなっしー ぜったいぜつめい!


優しい人には優しい出来事がありますように。 

優しい人には優しい出来事がありますように。


ソード・ワールド2.0リプレイ 魔剣の島の駆けだし英雄 下 

ソード・ワールド2.0リプレイ 魔剣の島の駆けだし英雄 下


恋する猫耳 

恋する猫耳


スコップ無双 3 「スコップ波動砲!」( `・ω・´)♂〓〓〓〓★(゜Д ゜ ;;;).:∴ドゴォォ【電子特典付き】 

スコップ無双 3 「スコップ波動砲!」( `・ω・´)♂〓〓〓〓★(゜Д ゜ ;;;).:∴ドゴォォ【電子特典付き】


深海に差す光【イラスト入り】 

深海に差す光【イラスト入り】


だれかを好きになったら 

だれかを好きになったら


おんな城主 直虎 四 

おんな城主 直虎 四


イーリアス 下 

イーリアス 下


ニューヨークへ愛をこめて【ハーレクインSP文庫版】 

ニューヨークへ愛をこめて【ハーレクインSP文庫版】


惨憺たる光 

惨憺たる光


まぜるな危険 

まぜるな危険


天使と悪魔 (中) 

天使と悪魔 (中)


【全作品試し読み】シフォン文庫名作選〜葉月エリカ〜 

【全作品試し読み】シフォン文庫名作選〜葉月エリカ〜


信太妻の話 

信太妻の話


IWGPコンプリートガイド 

IWGPコンプリートガイド


フルメタル・パニック!安心できない七つ道具? 

フルメタル・パニック!安心できない七つ道具?


クロアシカ・バーの悲劇 

クロアシカ・バーの悲劇


分別と多感 

分別と多感


教室 6年1組がこわれた日 

教室 6年1組がこわれた日


カーストクラッシャー月村くん 2 

カーストクラッシャー月村くん 2


ツアー1989 

ツアー1989


ニュー・イン三十一番の謎 

ニュー・イン三十一番の謎


吾輩は漱石である 

吾輩は漱石である


なまりのへいたい 【日本語/英語版】 

なまりのへいたい 【日本語/英語版】


薔薇のような奥様の毒舌は愛の鞭、旦那様は倒錯愛!? 

薔薇のような奥様の毒舌は愛の鞭、旦那様は倒錯愛!?


【対訳】ピーターラビットシリーズ 6〜11巻セット かわいいイラストと、英語と日本語で楽しめる、ピーターラビットと仲間たちのお話! 

【対訳】ピーターラビットシリーズ 6〜11巻セット かわいいイラストと、英語と日本語で楽しめる、ピーターラビットと仲間たちのお話!


会話もしない連れ子の妹が、長年一緒にバカやってきたネトゲのフレだった 

会話もしない連れ子の妹が、長年一緒にバカやってきたネトゲのフレだった


サディスティック アクア 

サディスティック アクア


キャラ文庫アンソロジー III 瑠璃 [FLESH&BLOOD]番外編【分冊版】 

キャラ文庫アンソロジー III 瑠璃 [FLESH&BLOOD]番外編【分冊版】


完全無欠の辺境伯と身代わり花嫁の蜜甘婚〜旦那さまに磨かれて愛され妻になりました〜 

完全無欠の辺境伯と身代わり花嫁の蜜甘婚〜旦那さまに磨かれて愛され妻になりました〜


囚われの結婚【ハーレクイン・ロマンス版】 

囚われの結婚【ハーレクイン・ロマンス版】


東京レイヴンズ 2 RAVEN’s NEST 

東京レイヴンズ 2 RAVEN’s NEST


千億亡国 死の螺旋にあらがえ黒騎士 

千億亡国 死の螺旋にあらがえ黒騎士


泣いて謝られても教会には戻りません! 〜追放された元聖女候補ですが、同じく追放された『剣神』さまと意気投合したので第二の人生を始めてます〜2 

泣いて謝られても教会には戻りません! 〜追放された元聖女候補ですが、同じく追放された『剣神』さまと意気投合したので第二の人生を始めてます〜2


天使をイカせてアイテムゲット!! 絶頂ガチャでダンジョン攻略! 

天使をイカせてアイテムゲット!! 絶頂ガチャでダンジョン攻略!


花の子ども 

花の子ども


うそつきの娘 

うそつきの娘


【合本版1-2巻】引きこもりだった男の異世界アサシン生活 

【合本版1-2巻】引きこもりだった男の異世界アサシン生活


桂文我 上方落語全集 第七巻 

桂文我 上方落語全集 第七巻


わたくしのことが大嫌いな義弟が護衛騎士になりました 実は溺愛されていたって本当なの!?【電子特典付き】 

わたくしのことが大嫌いな義弟が護衛騎士になりました 実は溺愛されていたって本当なの!?【電子特典付き】


身代わり伯爵の結婚行進曲 VI 光と歩む終幕(下) 

身代わり伯爵の結婚行進曲 VI 光と歩む終幕(下)


冴えない彼女の育てかた Girls Side 3 

冴えない彼女の育てかた Girls Side 3


第四 折々のうた 

第四 折々のうた


指輪の選んだ婚約者: 9 楽園の終幕と春を待つ騎士【特典SS付】 

指輪の選んだ婚約者: 9 楽園の終幕と春を待つ騎士【特典SS付】


白い悪魔 

白い悪魔


水の都のシンデレラ 

水の都のシンデレラ


ひとりぼっちに終止符を【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】 

ひとりぼっちに終止符を【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】


クラウン・オブ・リザードマン 2 電子の人々は盤外の夢を見る 

クラウン・オブ・リザードマン 2 電子の人々は盤外の夢を見る


剣豪商売 【二】 始末屋十兵衛 

剣豪商売 【二】 始末屋十兵衛


銀河鉄道の夜 

銀河鉄道の夜


往復書簡 

往復書簡


憂いの伯爵と夢の花 神々の悪戯 III 

憂いの伯爵と夢の花 神々の悪戯 III


湖底のまつり 

湖底のまつり


ギャンブル 2 

ギャンブル 2


ボイルドフラワー〜沸点桜〜 

ボイルドフラワー〜沸点桜〜


恐怖箱 忌憑百物語 

恐怖箱 忌憑百物語


さくら荘のペットな彼女 5.5 

さくら荘のペットな彼女 5.5


狼は眠らない 03 

狼は眠らない 03


ヴィオレッタの尖骨 

ヴィオレッタの尖骨


追放された転生公爵は、辺境でのんびりと畑を耕したかった 9 〜来るなというのに領民が沢山来るから内政無双をすることに〜 

追放された転生公爵は、辺境でのんびりと畑を耕したかった 9 〜来るなというのに領民が沢山来るから内政無双をすることに〜


異世界でのんびり癒し手はじめます 〜毒にも薬にもならないから転生したお話〜 小説&コミカライズ合同トライアルBOOK 

異世界でのんびり癒し手はじめます 〜毒にも薬にもならないから転生したお話〜 小説&コミカライズ合同トライアルBOOK


住めば都のコスモス荘 SP 夏休みでドッコイ 

住めば都のコスモス荘 SP 夏休みでドッコイ


薔薇十字叢書 蜃の楼 

薔薇十字叢書 蜃の楼


ハートのささやき 

ハートのささやき


プリンスとスキャンダル 

プリンスとスキャンダル


プレイボーイ卒業宣言 メディチ兄弟は罪作り I 

プレイボーイ卒業宣言 メディチ兄弟は罪作り I


父ののこした絵日記 (12) 

父ののこした絵日記 (12)


SF雑誌オルタニア vol.8 [逃亡]edited by 縺上∩縺滓汨 

SF雑誌オルタニア vol.8 [逃亡]edited by 縺上∩縺滓汨


その殺人、本格ミステリに仕立てます。 

その殺人、本格ミステリに仕立てます。


シンデレラの出自【ハーレクイン・ロマンス版】 

シンデレラの出自【ハーレクイン・ロマンス版】


義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です【ノベル分冊版】 40 

義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です【ノベル分冊版】 40


週末探偵 

週末探偵


波止場にて 

波止場にて


連鎖 

連鎖


開眼活人剣 傑物列伝 

開眼活人剣 傑物列伝


機動戦士ガンダム III 

機動戦士ガンダム III


肛宮物語〜抱かぬなら、咲かせてみせよう菊蕾〜 

肛宮物語〜抱かぬなら、咲かせてみせよう菊蕾〜


サイレントウィッチーズ 3 スオムスいらん子中隊ReBOOT! 

サイレントウィッチーズ 3 スオムスいらん子中隊ReBOOT!


雪狐 氷の王子は番の黒豹騎士に溺愛される 

雪狐 氷の王子は番の黒豹騎士に溺愛される


おれたちと大砲 

おれたちと大砲


おう外青春診療録控 千住に吹く風 

おう外青春診療録控 千住に吹く風


風と共に去りぬ (五) 

風と共に去りぬ (五)


女難戦記 2 帝姫攻略編 男女比1対10の女性上位の軍隊で、エースパイロットの俺だけが男の話 

女難戦記 2 帝姫攻略編 男女比1対10の女性上位の軍隊で、エースパイロットの俺だけが男の話


またもや不本意ながら、神様の花嫁は今宵も寵愛されてます 

またもや不本意ながら、神様の花嫁は今宵も寵愛されてます


フレームアームズ・ガール 可愛いってどういうこと? 

フレームアームズ・ガール 可愛いってどういうこと?


冷酷な求婚 

冷酷な求婚


真田幸村 日本一の兵 

真田幸村 日本一の兵


プリンスの贈り物 ハーレクイン・ディザイア傑作選 

プリンスの贈り物 ハーレクイン・ディザイア傑作選


伯爵夫人の条件 華麗なる日々 II 

伯爵夫人の条件 華麗なる日々 II


ベンスン殺人事件 

ベンスン殺人事件


小説ビーボーイ 結婚特集(2019年春号) 

小説ビーボーイ 結婚特集(2019年春号)


銀の鎮魂歌 

銀の鎮魂歌


制服ジュリエット 

制服ジュリエット


籠の中の女 

籠の中の女


処刑令嬢逆行記〜氷の王子に好かれるために頑張ってるのに、いつも睨みつけられるんですけど!?〜(ノベル) 

処刑令嬢逆行記〜氷の王子に好かれるために頑張ってるのに、いつも睨みつけられるんですけど!?〜(ノベル)


異世界の沙汰も金次第 2 

異世界の沙汰も金次第 2


文蔵 2023.6 

文蔵 2023.6


春菊とミニ・スカートで完璧 

春菊とミニ・スカートで完璧


ずっと君を探してた エリート弁護士は地味系女子を諦めない 

ずっと君を探してた エリート弁護士は地味系女子を諦めない


リン・グレアム選集 自選ベスト5タイトル合本版 

リン・グレアム選集 自選ベスト5タイトル合本版


声を聞かせて (3)精霊使いサリと魔法使いラルフの帰還 

声を聞かせて (3)精霊使いサリと魔法使いラルフの帰還


ベイジン (上) 

ベイジン (上)


ほしのこえ(角川つばさ文庫) 

ほしのこえ(角川つばさ文庫)


陽気なギャングは三つ数えろ 

陽気なギャングは三つ数えろ


骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 IX 

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 IX


まんがで蘇る 星の王子さま 

まんがで蘇る 星の王子さま


砂漠のシークは生け贄の花嫁を抱く 

砂漠のシークは生け贄の花嫁を抱く


最後の嘘は砂に消えて シークの憂い II 

最後の嘘は砂に消えて シークの憂い II


若草物語 

若草物語


マギカテクニカ〜現代最強剣士が征くVRMMO戦刀録〜 4 

マギカテクニカ〜現代最強剣士が征くVRMMO戦刀録〜 4


発言・沖縄の戦後五〇年 

発言・沖縄の戦後五〇年


島津義久 九州全土を席巻した智将 

島津義久 九州全土を席巻した智将


観賞用愛人 

観賞用愛人


お葬式 

お葬式


今日からあなたの護衛です 〜王太子殿下の十年目の執愛〜 【5】 

今日からあなたの護衛です 〜王太子殿下の十年目の執愛〜 【5】


ツインスター・サイクロン・ランナウェイ 2 

ツインスター・サイクロン・ランナウェイ 2


荒海の槍騎兵 6 運命の一撃 

荒海の槍騎兵 6 運命の一撃


アパレル興亡 

アパレル興亡


子作りしようと近付いた美青年は恋を知らない王弟殿下でした 

子作りしようと近付いた美青年は恋を知らない王弟殿下でした


一夜だけ愛して 

一夜だけ愛して


ワイルドキティ (1) あたしの自由を自由にさせて! 

ワイルドキティ (1) あたしの自由を自由にさせて!


花舞鬼の剣! 弐 愛しい人よ、もう一度【試し読み】 

花舞鬼の剣! 弐 愛しい人よ、もう一度【試し読み】


皆様には【人権】がございません(ノベル)【分冊版】49 

皆様には【人権】がございません(ノベル)【分冊版】49


皇太子妃のお務め奮闘記 

皇太子妃のお務め奮闘記


斬られ屋新左 

斬られ屋新左


【合本版】愛だ恋だを取り締まる俺に、春がやってきたので無秩序 全3巻 

【合本版】愛だ恋だを取り締まる俺に、春がやってきたので無秩序 全3巻


お前みたいなヒロインがいてたまるか! 3 

お前みたいなヒロインがいてたまるか! 3


突然、花嫁に 狂熱の恋人たち I 

突然、花嫁に 狂熱の恋人たち I


【合本版】でぃ・えっち・えぃ 全10巻 

【合本版】でぃ・えっち・えぃ 全10巻


叶わぬ想いは、秘めたままに 

叶わぬ想いは、秘めたままに


秘密の一夜 ハーレクイン・ディザイア傑作選【ハーレクイン・ディザイア傑作選】 

秘密の一夜 ハーレクイン・ディザイア傑作選【ハーレクイン・ディザイア傑作選】


あ・さ・ご・は・ん 

あ・さ・ご・は・ん


きゅうそ、ねこに恋をする【電子特典付き】 

きゅうそ、ねこに恋をする【電子特典付き】


電車男の指先マジックを愉しまないのはもったいない 2 眠れる被虐願望に火がついてしまった13人の歓喜 

電車男の指先マジックを愉しまないのはもったいない 2 眠れる被虐願望に火がついてしまった13人の歓喜


迷子になっていた幼女を助けたら、お隣に住む美少女留学生が家に遊びに来るようになった件について 

迷子になっていた幼女を助けたら、お隣に住む美少女留学生が家に遊びに来るようになった件について


源静香は野比のび太と結婚するしかなかったのか 『ドラえもん』の現実 

源静香は野比のび太と結婚するしかなかったのか 『ドラえもん』の現実


幻花の婚礼 贄は囚われの恋をする 

幻花の婚礼 贄は囚われの恋をする


恋のお相手、上司様! 

恋のお相手、上司様!


かんがえるひとになりかけ 

かんがえるひとになりかけ


僕の復讐マニュアル (上) 

僕の復讐マニュアル (上)


怪盗ニック全仕事 6 

怪盗ニック全仕事 6


レイニーシーズン 

レイニーシーズン


十津川警部「狂気」 新装版 

十津川警部「狂気」 新装版


闘鬼 斎藤一 

闘鬼 斎藤一


空飛ぶクジラの幸せ生活〜神代の無敵艦と融合した俺は、背中に獣人たちの街をつくる〜 : 2 

空飛ぶクジラの幸せ生活〜神代の無敵艦と融合した俺は、背中に獣人たちの街をつくる〜 : 2


わたしの美しい庭【無料配信版】 

わたしの美しい庭【無料配信版】


ダメなときほど「言葉」を磨こう 

ダメなときほど「言葉」を磨こう


五月の蛍 

五月の蛍


ぼくの妹は息をしている(仮) 

ぼくの妹は息をしている(仮)


町人Aは悪役令嬢をどうしても救いたい 3【電子書店共通特典SS付】 

町人Aは悪役令嬢をどうしても救いたい 3【電子書店共通特典SS付】


空の彼方へ、君の笑顔を。 

空の彼方へ、君の笑顔を。


薔薇の足枷 

薔薇の足枷


『ショップ』スキルさえあれば、ダンジョン化した世界でも楽勝だ 4 〜迫害された少年の最強ざまぁライフ〜 

『ショップ』スキルさえあれば、ダンジョン化した世界でも楽勝だ 4 〜迫害された少年の最強ざまぁライフ〜


ビデオ撮影おことわり 

ビデオ撮影おことわり


恋の法則100 

恋の法則100


第二句集 四季・車椅子 II 

第二句集 四季・車椅子 II


海が見える 

海が見える


探査少年×ファイア 

探査少年×ファイア


三十の反撃 

三十の反撃


駅伝ガールズ 

駅伝ガールズ


蟹工船・党生活者 

蟹工船・党生活者


マーディスト ―死刑囚・風見多鶴―(ノベル)【分冊版】44 

マーディスト ―死刑囚・風見多鶴―(ノベル)【分冊版】44


都電荒川線殺人事件 

都電荒川線殺人事件


南沙艦隊殲滅 下 

南沙艦隊殲滅 下


廃園 

廃園


ザ・ディスプレイスト 難民作家18人の自分と家族の物語 

ザ・ディスプレイスト 難民作家18人の自分と家族の物語


神様の御用人 9 

神様の御用人 9


ムーンリット・プレシャス 

ムーンリット・プレシャス


ジャガー神の愛妻教育〜カリブ編〜【特別版】 

ジャガー神の愛妻教育〜カリブ編〜【特別版】


時空連合自衛隊 (3)巨砲の咆哮、最後の決戦! 

時空連合自衛隊 (3)巨砲の咆哮、最後の決戦!


『(株)総合勇者派遣サービス』〜綺麗なお姉さんと異世界無双ライフ〜 1 

『(株)総合勇者派遣サービス』〜綺麗なお姉さんと異世界無双ライフ〜 1


転生したらスライムだった件 8.5 公式設定資料集 

転生したらスライムだった件 8.5 公式設定資料集


かぞくいろ ―RAILWAYS わたしたちの出発― 

かぞくいろ ―RAILWAYS わたしたちの出発―


原之内菊子の憂鬱なインタビュー 

原之内菊子の憂鬱なインタビュー


ヤッホー ホイホー 

ヤッホー ホイホー


青眉抄 

青眉抄


Zの悲劇 告発弁護士・猪狩文助 

Zの悲劇 告発弁護士・猪狩文助


点 きみとぼくはここにいる 

点 きみとぼくはここにいる


風のターン・ロード 

風のターン・ロード


殺人者が目覚める朝 

殺人者が目覚める朝


ディアレスト ガーデン 

ディアレスト ガーデン


小学館ジュニア文庫 劇場版ひみつ×戦士 ファントミラージュ!〜映画になってちょーだいします〜 

小学館ジュニア文庫 劇場版ひみつ×戦士 ファントミラージュ!〜映画になってちょーだいします〜


絵本 窓ぎわのトットちゃん 1・2巻セット 

絵本 窓ぎわのトットちゃん 1・2巻セット


妖姫のおとむらい 

妖姫のおとむらい


かもめニッキ 

かもめニッキ


四方世界の王 6 すべての四半分は女の15(ハミシュシェレト) 

四方世界の王 6 すべての四半分は女の15(ハミシュシェレト)


議論の余地しかない A Space under Discussion 

議論の余地しかない A Space under Discussion


グリモアコートの乙女たち 2 

グリモアコートの乙女たち 2


夢で逢いましょう 

夢で逢いましょう


ある告白 

ある告白


鉢かつぎ姫 

鉢かつぎ姫


おはなしSDGs 住み続けられるまちづくりを サクラの川とミライの道 

おはなしSDGs 住み続けられるまちづくりを サクラの川とミライの道


妖鬼の剣 

妖鬼の剣


ともだちはくまをさがせ! 

ともだちはくまをさがせ!


氷泥のユキ【電子限定版】【イラスト入り】 

氷泥のユキ【電子限定版】【イラスト入り】


水まきジイサンと図書館の王女さま 

水まきジイサンと図書館の王女さま


日暮坂 右肘斬し 

日暮坂 右肘斬し


モブキャラですが勇者さまと結婚ですかっ?【電子特別版】 

モブキャラですが勇者さまと結婚ですかっ?【電子特別版】


悪意怪談 

悪意怪談


ざっくばらん 

ざっくばらん


友よ、さらば 

友よ、さらば


うちのお嬢様が破滅エンドしかない悪役令嬢のようなので俺が救済したいと思います。 

うちのお嬢様が破滅エンドしかない悪役令嬢のようなので俺が救済したいと思います。


紅盾の皇女と剣の道化 

紅盾の皇女と剣の道化


最強王図鑑シリーズ 英雄最強王図鑑 

最強王図鑑シリーズ 英雄最強王図鑑


スター作家傑作選〜秘密を宿したシンデレラ〜 

スター作家傑作選〜秘密を宿したシンデレラ〜


The Shepherdess and the Chimney Sweep 【English/Japanese versions】 

The Shepherdess and the Chimney Sweep 【English/Japanese versions】


他人じゃないけれど【SS付き電子限定版】 

他人じゃないけれど【SS付き電子限定版】


長い夜の国と最後の舞踏会 3 〜ひとりぼっちの公爵令嬢と真夜中の精霊〜 

長い夜の国と最後の舞踏会 3 〜ひとりぼっちの公爵令嬢と真夜中の精霊〜


オレンジ病棟 

オレンジ病棟


妖怪百貨店 別館 怪しくゆかいな妖怪穴 2 

妖怪百貨店 別館 怪しくゆかいな妖怪穴 2


私が死んで満足ですか? 疎まれた令嬢の死と、残された人々の破滅について 

私が死んで満足ですか? 疎まれた令嬢の死と、残された人々の破滅について


ようこそ!たんぽぽ書店へ (3) なくなった日記 

ようこそ!たんぽぽ書店へ (3) なくなった日記


神曲奏界ポリフォニカ まぁぶる 

神曲奏界ポリフォニカ まぁぶる


シークレット・バケーション MとSの禁断愛戯 

シークレット・バケーション MとSの禁断愛戯


隣の家族は青く見える (下) 

隣の家族は青く見える (下)


青き時雨のなかを 

青き時雨のなかを


そして、アリスはいなくなった 

そして、アリスはいなくなった


夢見の公爵令嬢は婚約破棄をご所望です 

夢見の公爵令嬢は婚約破棄をご所望です


並行宇宙でしか生きられないわたしたちのたのしい暮らし 

並行宇宙でしか生きられないわたしたちのたのしい暮らし


永遠の世界 ローダンNEO 24 

永遠の世界 ローダンNEO 24


ぼくは明日、昨日のきみとデートする 

ぼくは明日、昨日のきみとデートする


ご主人様の花嫁探し【特典SS付き】 

ご主人様の花嫁探し【特典SS付き】


ガールズ&パンツァー 劇場版 (下) 

ガールズ&パンツァー 劇場版 (下)


道具1つでらくらくスイーツ フライパンで焼くだけ♪ かんたん焼き菓子 

道具1つでらくらくスイーツ フライパンで焼くだけ♪ かんたん焼き菓子


「京都寺町三条のホームズ」 読み始め3巻セット 

「京都寺町三条のホームズ」 読み始め3巻セット


TRACE 東京駅おもてうら交番・堀北恵平 

TRACE 東京駅おもてうら交番・堀北恵平


スキル『鑑定』に目覚めたので、いつも優しい巨乳な受付嬢を鑑定したら、戦闘力99999の魔王な上にパッドだった件について 2 〜気づかなかったことにしようとしてももう遅い……ですかね?〜 

スキル『鑑定』に目覚めたので、いつも優しい巨乳な受付嬢を鑑定したら、戦闘力99999の魔王な上にパッドだった件について 2 〜気づかなかったことにしようとしてももう遅い……ですかね?〜


未実装のラスボス達が仲間になりました。 3 

未実装のラスボス達が仲間になりました。 3


冷酷上司の甘いささやき 

冷酷上司の甘いささやき


満月の夜に君を見つける 

満月の夜に君を見つける


これでいくほかないのよ 

これでいくほかないのよ


金の瞳のシーク 

金の瞳のシーク


クロねこ七不思議部!! 

クロねこ七不思議部!!


ふしぎ駄菓子屋銭天堂 15 

ふしぎ駄菓子屋銭天堂 15


消滅の鎧 ドクター・メフィスト 

消滅の鎧 ドクター・メフィスト


加賀100万石に仕えることになった 

加賀100万石に仕えることになった


天方家女中のふしぎ暦 

天方家女中のふしぎ暦


キツネとクマ 【日本語/英語版】 

キツネとクマ 【日本語/英語版】


飯島晴子の百句 

飯島晴子の百句


社長、ホントによろしいのですか?〜おんな社長の密かな悦楽〜 

社長、ホントによろしいのですか?〜おんな社長の密かな悦楽〜


優しいジェラシー 

優しいジェラシー


バッカーノ! 1711 Whitesmile 

バッカーノ! 1711 Whitesmile


ビッグ・バッド・シティ 

ビッグ・バッド・シティ


白雪姫―グリム童話集I― 

白雪姫―グリム童話集I―


箱根ぐっしょり熟女温泉 義母、兄嫁と子作りの湯で… 

箱根ぐっしょり熟女温泉 義母、兄嫁と子作りの湯で…


黒龍王と運命のつがい 〜紅珠の御子は愛を抱く〜【特別版】(イラスト付き) 

黒龍王と運命のつがい 〜紅珠の御子は愛を抱く〜【特別版】(イラスト付き)


転生しても収集魔 

転生しても収集魔


完堕ち肉玩具【彼女の母、彼女の妹】 

完堕ち肉玩具【彼女の母、彼女の妹】


許されぬ結婚【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】 

許されぬ結婚【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】


戴天 

戴天


【電子版限定特典付き】異世界料理道 27 

【電子版限定特典付き】異世界料理道 27


少女架刑・透明標本 吉村昭自選初期短篇集 (全) 

少女架刑・透明標本 吉村昭自選初期短篇集 (全)


戦国猛虎伝 2 

戦国猛虎伝 2


喫茶『猫の木』の秘密。〜猫マスターの思い出アップルパイ〜 

喫茶『猫の木』の秘密。〜猫マスターの思い出アップルパイ〜


N 

N


銀杏堂 スフィンクスのつめ 

銀杏堂 スフィンクスのつめ


ラグナロク:Re 1.月下に吼える獣 

ラグナロク:Re 1.月下に吼える獣


真紅の人 新説・真田戦記 

真紅の人 新説・真田戦記


螢・納屋を焼く・その他の短編(新潮文庫) 

螢・納屋を焼く・その他の短編(新潮文庫)


待ち合わせは古書店で 

待ち合わせは古書店で


犬ニモマケズ 

犬ニモマケズ


にわか令嬢は王太子殿下の雇われ婚約者: 9【特典SS付】 

にわか令嬢は王太子殿下の雇われ婚約者: 9【特典SS付】


悪徳女王の心得 

悪徳女王の心得


超武装自衛隊 (2)自衛隊出撃!アジアの戦乱 

超武装自衛隊 (2)自衛隊出撃!アジアの戦乱


江戸繚乱【イラスト入り】 

江戸繚乱【イラスト入り】


<直江兼続と戦国時代>本能寺の変に真説? 兼続と光秀の情報戦 

<直江兼続と戦国時代>本能寺の変に真説? 兼続と光秀の情報戦


あなたに言えない片想い 

あなたに言えない片想い


支店長の遺書〜憤死〜 

支店長の遺書〜憤死〜


傭兵王の不器用な執着【イラスト付】 

傭兵王の不器用な執着【イラスト付】


本当に生きた日 

本当に生きた日


朝ごはんぬき? 

朝ごはんぬき?


幻の女 

幻の女


神様の定食屋 : 3 うつろう季節 

神様の定食屋 : 3 うつろう季節


たんぽるぽる(短歌研究文庫) 

たんぽるぽる(短歌研究文庫)


はつみみ植物園 

はつみみ植物園


愛原そよぎのなやみごと 時を止める能力者にどうやったら勝てると思う? 

愛原そよぎのなやみごと 時を止める能力者にどうやったら勝てると思う?


オフィスで言えない恋物語【ハーレクイン文庫版】 

オフィスで言えない恋物語【ハーレクイン文庫版】


うみまち鉄道運行記 サンミア市のやさしい鉄道員たち 

うみまち鉄道運行記 サンミア市のやさしい鉄道員たち


色魔 

色魔


パーティーを追放された俺は、隠しスキル《縁下》で世界最強のギルドを作る【無料試し読み版】 

パーティーを追放された俺は、隠しスキル《縁下》で世界最強のギルドを作る【無料試し読み版】


ファーストレディ(下) 

ファーストレディ(下)


外山滋比古「少年記」 

外山滋比古「少年記」


破獄 

破獄


妖刀 狐火 怪盗 黒猫 2 

妖刀 狐火 怪盗 黒猫 2


家政魔導士の異世界生活〜冒険中の家政婦業承ります!〜: 7【特典SS付】 

家政魔導士の異世界生活〜冒険中の家政婦業承ります!〜: 7【特典SS付】


昭和新撰組、空を征く (2) 

昭和新撰組、空を征く (2)


ヴァーチャル・エクスタシー 

ヴァーチャル・エクスタシー


怪談最恐戦2022 

怪談最恐戦2022


屋根裏部屋の公爵夫人 2 

屋根裏部屋の公爵夫人 2


あなた(上) 

あなた(上)


夏の塩 

夏の塩


Gon. the Fox ごんぎつね 

Gon. the Fox ごんぎつね


海神の子 

海神の子


からくり隠密影成敗 (二) 弧兵衛、策謀む 

からくり隠密影成敗 (二) 弧兵衛、策謀む


小児科医の悩みごと 

小児科医の悩みごと


無敵の最強弁護士と懐妊契約いたします 

無敵の最強弁護士と懐妊契約いたします


落ちぶれ才女の幸福 陛下に棄てられたので、最愛の人を救いにいきます【電子特典付き】 

落ちぶれ才女の幸福 陛下に棄てられたので、最愛の人を救いにいきます【電子特典付き】


コロナが明けたらしたいこと 

コロナが明けたらしたいこと


東京レイヴンズ 15 ShamaniC DawN 

東京レイヴンズ 15 ShamaniC DawN


お前とだけはつきあえません。<未収録ショート付>【イラスト入り】 

お前とだけはつきあえません。<未収録ショート付>【イラスト入り】


異世界釣り暮らし 

異世界釣り暮らし


生き残りゲーム ラストサバイバル 闇に打ち勝て! サバイバルキャンプ 

生き残りゲーム ラストサバイバル 闇に打ち勝て! サバイバルキャンプ


紅牙のルビーウルフ 7 君に捧げる永遠の花 

紅牙のルビーウルフ 7 君に捧げる永遠の花


雲州下屋敷の幽霊 

雲州下屋敷の幽霊


転生! 竹中半兵衛 マイナー武将に転生した仲間たちと戦国乱世を生き抜く : 4 

転生! 竹中半兵衛 マイナー武将に転生した仲間たちと戦国乱世を生き抜く : 4


この恋が、かなうなら 

この恋が、かなうなら


日々是混乱 これが私のニューノーマル 

日々是混乱 これが私のニューノーマル


横濱三美人+1 上巻 

横濱三美人+1 上巻


顔のない博物館 

顔のない博物館


疎遠な幼馴染と異世界で結婚した夢を見たが、それから幼馴染の様子がおかしいんだが? 2 

疎遠な幼馴染と異世界で結婚した夢を見たが、それから幼馴染の様子がおかしいんだが? 2


竜鏡の占人 リオランの鏡 

竜鏡の占人 リオランの鏡


独り占めしてください 

独り占めしてください


あなたを好きになりたくない 

あなたを好きになりたくない


ハネムーンは終わらない【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】 

ハネムーンは終わらない【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】


合本版 浮雲心霊奇譚 

合本版 浮雲心霊奇譚


身代わりの花嫁 

身代わりの花嫁


一億年ボタンを連打した俺は、気付いたら最強になっていた 8 〜落第剣士の学院無双〜 

一億年ボタンを連打した俺は、気付いたら最強になっていた 8 〜落第剣士の学院無双〜


めいろどうぶつえん 

めいろどうぶつえん


モノノケ杜の百鬼夜行 

モノノケ杜の百鬼夜行


小説 一度死んでみた【お試し読み版】 

小説 一度死んでみた【お試し読み版】


The Grasshopper and the Ants 【English/Japanese versions】 

The Grasshopper and the Ants 【English/Japanese versions】


ガラスの靴を捨てた花嫁 

ガラスの靴を捨てた花嫁


自由のたびびと 南方熊楠 こどもの心をもちつづけた学問の巨人 

自由のたびびと 南方熊楠 こどもの心をもちつづけた学問の巨人


黒面の狐 

黒面の狐


王宮侍女アンナの日常(一二三文庫)2 

王宮侍女アンナの日常(一二三文庫)2


結婚式の夜に【ハーレクイン文庫版】 

結婚式の夜に【ハーレクイン文庫版】


殺人鬼狩り 

殺人鬼狩り


ゲー・ムーランの踊子/三文酒場 

ゲー・ムーランの踊子/三文酒場


魔王の若妻!? 

魔王の若妻!?


哀惜 

哀惜


時代遅れの恋人たち 

時代遅れの恋人たち


異端の血族 

異端の血族


ドS御曹司の花嫁候補 

ドS御曹司の花嫁候補


若様侍始末帖 二天の剣 

若様侍始末帖 二天の剣


快楽狙撃手<電子限定> 

快楽狙撃手<電子限定>


雲を紡ぐ 

雲を紡ぐ


新米占い師はそこそこ当てる 

新米占い師はそこそこ当てる


見果てぬ祖国 

見果てぬ祖国


無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 20 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 20


老いてはネコに従え 

老いてはネコに従え


転生若草物語 

転生若草物語


若草物語 下 

若草物語 下


本陣殺人事件 

本陣殺人事件


わたしの源氏物語 

わたしの源氏物語


メタモルフォーゼの女 3 月の裏文明委員会 

メタモルフォーゼの女 3 月の裏文明委員会


小説花丸 煉獄の青い鳥 2 

小説花丸 煉獄の青い鳥 2


Fランク召喚士、ペット扱いで可愛がっていた召喚獣がバハムートに成長したので冒険を辞めて最強の竜騎士になる 2 

Fランク召喚士、ペット扱いで可愛がっていた召喚獣がバハムートに成長したので冒険を辞めて最強の竜騎士になる 2


【電子限定おまけ付き】ぼくは恋をしらない 【イラスト付き】 

【電子限定おまけ付き】ぼくは恋をしらない 【イラスト付き】


レイチェル 

レイチェル


閉ざされて 

閉ざされて


李陵 

李陵


チャーうさとあんずちゃん 

チャーうさとあんずちゃん


毛利刑事の多忙な休暇 

毛利刑事の多忙な休暇


真伝 大坂の陣 3 

真伝 大坂の陣 3


悪役令嬢らしく嫌がらせをしているのですが、王太子殿下にリカバリーされてる件 

悪役令嬢らしく嫌がらせをしているのですが、王太子殿下にリカバリーされてる件


1R1分34秒(新潮文庫) 

1R1分34秒(新潮文庫)


ケミスト 【上下合本版】 

ケミスト 【上下合本版】


サンドブレーク 

サンドブレーク


悪いようにはしない―絶倫プロデューサーから新人女優をお守りせよ!― 

悪いようにはしない―絶倫プロデューサーから新人女優をお守りせよ!―


怪盗クイーン NYでお仕事を バトルロイヤル 前編 

怪盗クイーン NYでお仕事を バトルロイヤル 前編


米朝ばなし 上方落語地図 

米朝ばなし 上方落語地図


異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 5 カバーイラストコレクション付き 

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 5 カバーイラストコレクション付き


愛媛県新居浜市上原一丁目三番地 

愛媛県新居浜市上原一丁目三番地


白痴 青鬼の褌を洗う女 

白痴 青鬼の褌を洗う女


Vシリーズ 全10冊合本版 

Vシリーズ 全10冊合本版


初恋コンテニュー (2) 

初恋コンテニュー (2)


どんなに上手に隠れても 

どんなに上手に隠れても


ジキル博士とハイド氏 

ジキル博士とハイド氏


【合本版】暁の伝説 [上巻] 

【合本版】暁の伝説 [上巻]


花や咲く咲く 

花や咲く咲く


「人間」としての生き方 現代語訳『東洋倫理概論』を読む 

「人間」としての生き方 現代語訳『東洋倫理概論』を読む


年下王子の恋の策略 

年下王子の恋の策略


十津川警部「目撃」 

十津川警部「目撃」


罪深きプレイボーイ 

罪深きプレイボーイ


夢の湯の、夢のような日々 1 (オルギスノベル) 

夢の湯の、夢のような日々 1 (オルギスノベル)


若すぎた一夜【ハーレクイン・マスターピース版】 

若すぎた一夜【ハーレクイン・マスターピース版】


おいでよ、魔物牧場! 〜田舎ではじめるまったりスローライフ〜 2 

おいでよ、魔物牧場! 〜田舎ではじめるまったりスローライフ〜 2


天(アメ)ノ狗(キツネ) 

天(アメ)ノ狗(キツネ)


人形剣士<ドールブレイブ>は絶ち切れない 一等審問官ガルノーの監視記録【電子特典付き】 

人形剣士<ドールブレイブ>は絶ち切れない 一等審問官ガルノーの監視記録【電子特典付き】


欲望 

欲望


誤解から始まる恋もある? 

誤解から始まる恋もある?


神降臨-Hなお仕置き返り討ち- 

神降臨-Hなお仕置き返り討ち-


きんいろカルテット! 3 

きんいろカルテット! 3


シャーロック・ホームズを読んだことのない俺、目が覚めたらコナン・ドイルでした 

シャーロック・ホームズを読んだことのない俺、目が覚めたらコナン・ドイルでした


バレンタイン・シャワー 

バレンタイン・シャワー


ゴールデンタイム 8 冬の旅 

ゴールデンタイム 8 冬の旅


無伴奏ソナタ〔新訳版〕 

無伴奏ソナタ〔新訳版〕


追放されたSランクパーティのサモナー。転職してテイマーになるはずが女神の誤字のせいでタイマーにされ、仲間からゴミ扱い。でも実は最強の「時使い」でした〈試し読み増量版〉 

追放されたSランクパーティのサモナー。転職してテイマーになるはずが女神の誤字のせいでタイマーにされ、仲間からゴミ扱い。でも実は最強の「時使い」でした〈試し読み増量版〉


異世界で身代わり巫女をやらされてます 

異世界で身代わり巫女をやらされてます


ゆめはるか吉屋信子(上中下合本) 秋灯机の上の幾山河 

ゆめはるか吉屋信子(上中下合本) 秋灯机の上の幾山河


付喪神、子どもを拾う。 

付喪神、子どもを拾う。


顎十郎捕物帳 全巻セット 

顎十郎捕物帳 全巻セット


バブルの死角 日本人が損するカラクリ 

バブルの死角 日本人が損するカラクリ


はけんねこ〜NNNと野良猫の矜恃〜 

はけんねこ〜NNNと野良猫の矜恃〜


つるぎのかなた (2) 

つるぎのかなた (2)


うちのにゃんこは妖怪です 猫又とろくろっ首の恋 

うちのにゃんこは妖怪です 猫又とろくろっ首の恋


読者と主人公と二人のこれから 

読者と主人公と二人のこれから


鳥のうた、魚のうた 

鳥のうた、魚のうた


飢渇の人 エドワード・ケアリー短篇集 

飢渇の人 エドワード・ケアリー短篇集


最後の文人 石川淳の世界 

最後の文人 石川淳の世界


スイーツ王子とわたしのヒミツ 

スイーツ王子とわたしのヒミツ


そだ☆シス 2〜妹ちゃんはトコロテンがお好き……?〜 

そだ☆シス 2〜妹ちゃんはトコロテンがお好き……?〜


アナタの心に雨が降ったなら。 

アナタの心に雨が降ったなら。


ひこいちばなし 

ひこいちばなし


逆襲の必殺剣 悪徳豪商を叩きつぶせ! 

逆襲の必殺剣 悪徳豪商を叩きつぶせ!


悪業 小説・東京チャイニーズ 

悪業 小説・東京チャイニーズ


禁忌の転生術と誓約の姫君 1 

禁忌の転生術と誓約の姫君 1


そんなに みないで くださいな 

そんなに みないで くださいな


世界基準の美を目指す ビューティ・メソッド55 

世界基準の美を目指す ビューティ・メソッド55


セマンティックエラー[分冊版21] 

セマンティックエラー[分冊版21]


幽霊伯爵とお転婆令嬢の不器用な恋のすすめ方 

幽霊伯爵とお転婆令嬢の不器用な恋のすすめ方


純潔の愛人【イラスト入り】 

純潔の愛人【イラスト入り】


BRuTiFuL 

BRuTiFuL


ベイジン (下) 

ベイジン (下)


ヒューマノイド 

ヒューマノイド


僕専属のJK魔女と勝ち取る大逆転<ゲームチェンジ> 

僕専属のJK魔女と勝ち取る大逆転<ゲームチェンジ>


中くらゐの町 

中くらゐの町


ビブリア古書堂の事件手帖6 〜栞子さんと巡るさだめ〜 

ビブリア古書堂の事件手帖6 〜栞子さんと巡るさだめ〜


伝説の幼女王(300歳)頼れる冒険者とダンジョンへ旅立つ 1 

伝説の幼女王(300歳)頼れる冒険者とダンジョンへ旅立つ 1


蒼志馬博士の不可思議な犯罪 

蒼志馬博士の不可思議な犯罪


新しいゲーム始めました。〜使命もないのに最強です?〜 4【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

新しいゲーム始めました。〜使命もないのに最強です?〜 4【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


舞い降りた天使 

舞い降りた天使


るるぶ めいろでたのしむ にほんちず 

るるぶ めいろでたのしむ にほんちず


皇帝陛下は後宮で初恋令嬢を溺愛する 

皇帝陛下は後宮で初恋令嬢を溺愛する


【合本版】銀の十字架とドラキュリア 全5巻 

【合本版】銀の十字架とドラキュリア 全5巻


冴えない彼女の育てかた 12 

冴えない彼女の育てかた 12


魔女の旅々 16 

魔女の旅々 16


十二歳の合い言葉 

十二歳の合い言葉


聖女淫落 媚肉まみれの鋼鉄の処女 

聖女淫落 媚肉まみれの鋼鉄の処女


鶴屋南北おんな秘図 

鶴屋南北おんな秘図


ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです 小説&コミカライズ合同トライアルBOOK 

ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです 小説&コミカライズ合同トライアルBOOK


仁者無敵 甫庵伝 

仁者無敵 甫庵伝


禁じられた約束 

禁じられた約束


嗤う淑女 二人 

嗤う淑女 二人


新倉イワオの心霊診断 

新倉イワオの心霊診断


餓狼伝 the Bound Volume.4 【合本版】 

餓狼伝 the Bound Volume.4 【合本版】


北条時宗 元寇に挑んだ若き宰相 

北条時宗 元寇に挑んだ若き宰相


俺の彼女は飼主様、妹はご主人様 1 

俺の彼女は飼主様、妹はご主人様 1


【SS付き】はぐれ猟師の異世界自炊生活 〜フェンリル育てながら、気ままに放浪させてもらいます〜 

【SS付き】はぐれ猟師の異世界自炊生活 〜フェンリル育てながら、気ままに放浪させてもらいます〜


交渉人は休めない 【イラスト付】 

交渉人は休めない 【イラスト付】


JKファンタジスタMISONOと5つの新潟 

JKファンタジスタMISONOと5つの新潟


姫君達の晩餐 6 彼方からの氷菓 

姫君達の晩餐 6 彼方からの氷菓


絶対服従-ヒプノシスドロップ-(ノベル)【分冊版】15 

絶対服従-ヒプノシスドロップ-(ノベル)【分冊版】15


クインテット・ファンタズム 2 疾風の銀狼 

クインテット・ファンタズム 2 疾風の銀狼


結婚できない理由 

結婚できない理由


スイッチ! (8) 告白なんてしないでください! 

スイッチ! (8) 告白なんてしないでください!


星降る夜の贈り物 

星降る夜の贈り物


動画背信 前編 

動画背信 前編


校注雨月物語 

校注雨月物語


ド田舎の迫害令嬢は王都のエリート騎士に溺愛される 

ド田舎の迫害令嬢は王都のエリート騎士に溺愛される


小説家の作り方 

小説家の作り方


電車男のチン入を防げない私の青春って間違ってますか? 欲望むき出しの大胆行動に味を占めた9人の半熟娘 

電車男のチン入を防げない私の青春って間違ってますか? 欲望むき出しの大胆行動に味を占めた9人の半熟娘


恋文代筆承ります 

恋文代筆承ります


新潮モダン・クラシックス 失われた時を求めて 全一冊 

新潮モダン・クラシックス 失われた時を求めて 全一冊


ボスの娘 

ボスの娘


事なかれ令嬢のおいしい契約事情 〜婚約破棄をされたら、王太子殿下とごはん屋をすることになりました!?〜【特典SS付】 

事なかれ令嬢のおいしい契約事情 〜婚約破棄をされたら、王太子殿下とごはん屋をすることになりました!?〜【特典SS付】


クズ異能【温度を変える者《サーモオペレーター》】の俺が無双するまで〈試し読み増量版〉 

クズ異能【温度を変える者《サーモオペレーター》】の俺が無双するまで〈試し読み増量版〉


さとり世代探偵のゆるやかな日常(新潮文庫nex) 

さとり世代探偵のゆるやかな日常(新潮文庫nex)


南十字星共和国 

南十字星共和国


情熱を捧げた夜 

情熱を捧げた夜


きらめくツリーの下で 愛を知らない男たち V 

きらめくツリーの下で 愛を知らない男たち V


その背徳さえも媚薬と化して【書き下ろし・イラスト10枚】 

その背徳さえも媚薬と化して【書き下ろし・イラスト10枚】


瑠璃龍守護録 6 献上します、花嫁様!? 

瑠璃龍守護録 6 献上します、花嫁様!?


死亡遊戯で飯を食う。3【電子特典付き】 

死亡遊戯で飯を食う。3【電子特典付き】


ループ10回目の公爵令嬢は王太子に溺愛されています 

ループ10回目の公爵令嬢は王太子に溺愛されています


違和感 

違和感


甘くてつらい記憶 

甘くてつらい記憶


さようなら魔法少女プリティサミー 

さようなら魔法少女プリティサミー


異世界召喚されたが強制送還された俺は仕方なくやせることにした。 

異世界召喚されたが強制送還された俺は仕方なくやせることにした。


双頭の鷲(上)(新潮文庫) 

双頭の鷲(上)(新潮文庫)


縫い上げ! 脱がして? 着せかえる!! 彼女が高校デビューに失敗して引きこもりと化したので、俺が青春をコーディネートすることに。 

縫い上げ! 脱がして? 着せかえる!! 彼女が高校デビューに失敗して引きこもりと化したので、俺が青春をコーディネートすることに。


梅もどき 

梅もどき


ピンチランナー調書 

ピンチランナー調書


ソード・ワールド2.5リプレイBIG feat. データ&ガイド 剣と荒野と放浪者 

ソード・ワールド2.5リプレイBIG feat. データ&ガイド 剣と荒野と放浪者


転生魔王のジュリエット 2 

転生魔王のジュリエット 2


女侠客傳・お京無惨 

女侠客傳・お京無惨


闖入者 

闖入者


ハイビスカス・ティーと幽霊屋敷 

ハイビスカス・ティーと幽霊屋敷


余命二億円 

余命二億円


砂漠の王子と海賊姫【イラスト付】 

砂漠の王子と海賊姫【イラスト付】


なぞときダヤン バニラをすくえ!! 

なぞときダヤン バニラをすくえ!!


青いドレスの誘惑 

青いドレスの誘惑


僕はこんなふうに旅をしてきた 

僕はこんなふうに旅をしてきた


秘伝の声(下) 

秘伝の声(下)


昨日、助けていただいた魔導書です 

昨日、助けていただいた魔導書です


お見合い相手のイケメン国王陛下に溺愛されてます 転生王女がヒロイン不在のフラグを回収する魔法【特典SS付き】 

お見合い相手のイケメン国王陛下に溺愛されてます 転生王女がヒロイン不在のフラグを回収する魔法【特典SS付き】


アジア覇権戦争 5 覇権の果てに 

アジア覇権戦争 5 覇権の果てに


Official Another Story Rewrite 〜葉揺れささやく小径で〜 新装版 

Official Another Story Rewrite 〜葉揺れささやく小径で〜 新装版


ぼくらのSEX 

ぼくらのSEX


推しさえいればよかった私が憑いてるスパダリ御曹司と結婚した件【特典SS付き】 

推しさえいればよかった私が憑いてるスパダリ御曹司と結婚した件【特典SS付き】


幸せを運ぶ求婚者 

幸せを運ぶ求婚者


本田さんはもう我慢ができない クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間 番外編 (1) 

本田さんはもう我慢ができない クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間 番外編 (1)


JR品川駅高輪口 

JR品川駅高輪口


呪われ陰陽師 賀茂斎の千年越しの憂鬱 

呪われ陰陽師 賀茂斎の千年越しの憂鬱


for you 

for you


科学する心 

科学する心


取り扱い注意 

取り扱い注意


運命愛【イラスト付】 救国の騎士と悲運の王女 

運命愛【イラスト付】 救国の騎士と悲運の王女


たそかれ時の女神たち 

たそかれ時の女神たち


いつかたどりつく空の下 

いつかたどりつく空の下


罪と罰とキス 

罪と罰とキス


思い込んだら命がけ! 

思い込んだら命がけ!


王冠の行方 I 

王冠の行方 I


出会いは仮面舞踏会 

出会いは仮面舞踏会


シャレード文庫番外編SS集 4 

シャレード文庫番外編SS集 4


はぐれ猟師の異世界自炊生活 〜フェンリル育てながら、気ままに放浪させてもらいます〜3 

はぐれ猟師の異世界自炊生活 〜フェンリル育てながら、気ままに放浪させてもらいます〜3


勇者一行ぶらり旅 3 

勇者一行ぶらり旅 3


櫻子さんの足下には死体が埋まっている 蝶は聖夜に羽ばたく 

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 蝶は聖夜に羽ばたく


風葬 

風葬


天眼の神子姫 2 優しい悪魔は黄昏に笑う 

天眼の神子姫 2 優しい悪魔は黄昏に笑う


氷竜王と六花の姫 

氷竜王と六花の姫


魔女と金魚 

魔女と金魚


ハンターズ・ラン 

ハンターズ・ラン


平安あや解き草紙 〜その女人達、故あり〜 

平安あや解き草紙 〜その女人達、故あり〜


殺しへのライン 

殺しへのライン


【電子版】俺の家の話 

【電子版】俺の家の話


造られしイノチとキレイなセカイ 3 

造られしイノチとキレイなセカイ 3


身代わり花婿の過剰な愛寵!?【イラスト付】 

身代わり花婿の過剰な愛寵!?【イラスト付】


愛を夢見たシンデレラ 

愛を夢見たシンデレラ


おっさん、勇者と魔王を拾う 2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

おっさん、勇者と魔王を拾う 2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


迷子の魂 

迷子の魂


誰でもない彼の秘密 

誰でもない彼の秘密


愛しのあまのじゃく 

愛しのあまのじゃく


愛するムスメからの教育的指導 

愛するムスメからの教育的指導


極上御曹司の恋愛成就方程式 

極上御曹司の恋愛成就方程式


ID‐0 I Cognosce te ipsum.――汝自身を知れ 

ID‐0 I Cognosce te ipsum.――汝自身を知れ


偏差値10の俺がい世界で知恵の勇者になれたワケ 

偏差値10の俺がい世界で知恵の勇者になれたワケ


限界凸記 モエロクロニクル 煩悩は幼馴染のために…(桜ノ杜ぶんこ) 

限界凸記 モエロクロニクル 煩悩は幼馴染のために…(桜ノ杜ぶんこ)


私とあなたと下克上 国家監査室のケンカップル事情 

私とあなたと下克上 国家監査室のケンカップル事情


平安算術がーる 

平安算術がーる


甘恋レシピ 

甘恋レシピ


華麗なる憂鬱 

華麗なる憂鬱


ずっと一年生!? トラブル解決大作戦 

ずっと一年生!? トラブル解決大作戦


「こころの旅」を歌いながら 音楽と深層心理学のめぐりあい 

「こころの旅」を歌いながら 音楽と深層心理学のめぐりあい


あずかりやさん まぼろしチャーハン 

あずかりやさん まぼろしチャーハン


国王陛下の溺愛王妃 

国王陛下の溺愛王妃


逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります 

逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります


チート薬師のスローライフ〜異世界に作ろうドラッグストア〜 7(ブレイブ文庫) 

チート薬師のスローライフ〜異世界に作ろうドラッグストア〜 7(ブレイブ文庫)


ポアンアンのにおい 

ポアンアンのにおい


ミスリーディング 

ミスリーディング


フロスト始末 下 

フロスト始末 下


馬鹿みたいな話! 昭和36年のミステリ 

馬鹿みたいな話! 昭和36年のミステリ


大江戸将棋所 伊藤宗印伝(小学館文庫) 

大江戸将棋所 伊藤宗印伝(小学館文庫)


ダム・キーパー 

ダム・キーパー


小説 孤狼の血 LEVEL2 

小説 孤狼の血 LEVEL2


自宅怪談 

自宅怪談


理由のない場所 

理由のない場所


腹へり姫の受難 王子様、食べていいですか? 

腹へり姫の受難 王子様、食べていいですか?


バロルの晩餐会 ハロウィンと五つの謎々 

バロルの晩餐会 ハロウィンと五つの謎々


乱愛修業 艶情お家騒動 

乱愛修業 艶情お家騒動


処刑少女の生きる道(バージンロード) 5 ―約束の地― 

処刑少女の生きる道(バージンロード) 5 ―約束の地―


花は咲けども噺せども 神様がくれた高座 

花は咲けども噺せども 神様がくれた高座


文章心理学入門 

文章心理学入門


神々の淫宴【特別版】 

神々の淫宴【特別版】


契約離婚 花嫁は御曹司に甘く囚われる【特典付き】 

契約離婚 花嫁は御曹司に甘く囚われる【特典付き】


坊っちゃん (角川つばさ文庫) 

坊っちゃん (角川つばさ文庫)


菊とギロチン ―やるならいましかねえ、いつだっていましかねえ 

菊とギロチン ―やるならいましかねえ、いつだっていましかねえ


ひそやかな誓い 

ひそやかな誓い


郵便配達はいつも二度ベルを鳴らす 

郵便配達はいつも二度ベルを鳴らす


天佑なり 上 高橋是清・百年前の日本国債 

天佑なり 上 高橋是清・百年前の日本国債


将軍様は新婚中 

将軍様は新婚中


もののけ、ぞろり 吉原すってんころり 

もののけ、ぞろり 吉原すってんころり


女郎蜘蛛の牙 

女郎蜘蛛の牙


眼鏡上司に愛されて偽婚約者はじめます! 

眼鏡上司に愛されて偽婚約者はじめます!


十代に共感する奴はみんな嘘つき 

十代に共感する奴はみんな嘘つき


憎まれても君が欲しくて 華麗なるシチリア III 

憎まれても君が欲しくて 華麗なるシチリア III


アンデッドから始める産業革命 2 

アンデッドから始める産業革命 2


お毒見役みだら帖 淫法お庭番 

お毒見役みだら帖 淫法お庭番


絵本「アンハッピーハロウィン」 

絵本「アンハッピーハロウィン」


娘道成寺殺人事件 

娘道成寺殺人事件


今日、キミに告白します (3) 〜5つの恋の短編集〜 

今日、キミに告白します (3) 〜5つの恋の短編集〜


富豪探偵 〜蜜愛の罠〜<おまけショート付>【イラスト入り】 

富豪探偵 〜蜜愛の罠〜<おまけショート付>【イラスト入り】


あやかし屋台なごみ亭 : 3 金曜の夜に神さまは憩う 

あやかし屋台なごみ亭 : 3 金曜の夜に神さまは憩う


号泣 

号泣


連続テレビ小説 ちむどんどん Part2 

連続テレビ小説 ちむどんどん Part2


イーハトーボ農学校の春 

イーハトーボ農学校の春


秘書とナニーの恋日記 

秘書とナニーの恋日記


未踏の蒼穹 

未踏の蒼穹


ぎりぎりの女たち 

ぎりぎりの女たち


今日拾った言葉たち 

今日拾った言葉たち


追放者 -Persona Non Grata-【イラスト入り】 

追放者 -Persona Non Grata-【イラスト入り】


JKマンガ家の津布楽さんは俺がいないとラブコメが描けない 

JKマンガ家の津布楽さんは俺がいないとラブコメが描けない


【合本版】天眼の神子姫 全3巻 

【合本版】天眼の神子姫 全3巻


ヘリックスの孤児 

ヘリックスの孤児


華宴 

華宴


ゴーゴー・アフリカ 

ゴーゴー・アフリカ


いい女は「言いなりになりたい男」とつきあう。(きずな出版) タブーを破る6のチャンス 

いい女は「言いなりになりたい男」とつきあう。(きずな出版) タブーを破る6のチャンス


リップスファントム VS光速の神槍 

リップスファントム VS光速の神槍


ペイル・スフィア 哀しみの青想圏 

ペイル・スフィア 哀しみの青想圏


春に来た妖精 愛を知らない男たち IV 

春に来た妖精 愛を知らない男たち IV


新 真田軍記 6 

新 真田軍記 6


着底す CAドラゴン 2 

着底す CAドラゴン 2


空想力学少女とぼくの中二病 〜転校初日にキスした美少女は、アオハル大好きな人魚姫でした〜 

空想力学少女とぼくの中二病 〜転校初日にキスした美少女は、アオハル大好きな人魚姫でした〜


友達未遂 

友達未遂


死神うどんカフェ1号店 全6巻合本版 

死神うどんカフェ1号店 全6巻合本版


30年の物語 

30年の物語


自立女子が愛されてふにゃっとした件 

自立女子が愛されてふにゃっとした件


すみれ荘ファミリア 

すみれ荘ファミリア


蘭を焼く 

蘭を焼く


うんちって えいごで なんて いうの? 

うんちって えいごで なんて いうの?


海賊と花嫁 愛は星空を駆ける 

海賊と花嫁 愛は星空を駆ける


潜入捜査官と不埒な相棒 

潜入捜査官と不埒な相棒


さまよう神姫の剣使徒 

さまよう神姫の剣使徒


ランジェリーガールをお気に召すまま 2【電子特典付き】 

ランジェリーガールをお気に召すまま 2【電子特典付き】


臨機巧緻のディープ・ブルー 

臨機巧緻のディープ・ブルー


放課後、きみと七番目の教室で。 

放課後、きみと七番目の教室で。


引きこもり魔王の世話焼き女房になりました!?【電子特別版】 

引きこもり魔王の世話焼き女房になりました!?【電子特別版】


情熱のマスカレード【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】 

情熱のマスカレード【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】


第五氷河期 

第五氷河期


純白の婚礼〜カッサリーノ家の花嫁〜 

純白の婚礼〜カッサリーノ家の花嫁〜


相続人の招待状 

相続人の招待状


ラブ・コレ 14 thアニバーサリー 

ラブ・コレ 14 thアニバーサリー


能登花嫁列車殺人事件 

能登花嫁列車殺人事件


明るい夜に出かけて(新潮文庫) 

明るい夜に出かけて(新潮文庫)


悪役令嬢の結婚後 もふもふ好き令嬢は平穏に暮らしたい 

悪役令嬢の結婚後 もふもふ好き令嬢は平穏に暮らしたい


うそなき 

うそなき


西浦和也選集 獄ノ墓 

西浦和也選集 獄ノ墓


左遷でしたら喜んで! 王宮魔術師の第二の人生はのんびり、もふもふ、ときどきキノコ? 

左遷でしたら喜んで! 王宮魔術師の第二の人生はのんびり、もふもふ、ときどきキノコ?


テルマエ・ロマエ 〜小説版〜 

テルマエ・ロマエ 〜小説版〜


三宮ワケあり不動産調査簿 賃貸マンション、怪談つき 

三宮ワケあり不動産調査簿 賃貸マンション、怪談つき


もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた 10 

もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた 10


社長に就任したら秘書課に調教されました 

社長に就任したら秘書課に調教されました


ぼくのまつり縫い 手芸男子は好きっていえない 

ぼくのまつり縫い 手芸男子は好きっていえない


松下村塾の夢 高杉晋作と歌舞く 

松下村塾の夢 高杉晋作と歌舞く


天使の情熱 

天使の情熱


俺様騎士の不埒な求婚 

俺様騎士の不埒な求婚


妻の隠された昼の顔 

妻の隠された昼の顔


【合本版】非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……+萌香ルート 全12巻 

【合本版】非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……+萌香ルート 全12巻


大阪城淀及治長恋後日譚遺恨姫櫓 

大阪城淀及治長恋後日譚遺恨姫櫓


英雄の隠し子の英雄譚 〜村人の俺に最強スキルが継承された〜 2 

英雄の隠し子の英雄譚 〜村人の俺に最強スキルが継承された〜 2


義兄/なりかわり【完全版】【イラスト付】 

義兄/なりかわり【完全版】【イラスト付】


古事記の世界 

古事記の世界


スイート・ホーム 

スイート・ホーム


異世界ゆるり紀行 〜子育てしながら冒険者します〜 12【SS付き】 

異世界ゆるり紀行 〜子育てしながら冒険者します〜 12【SS付き】


転生ごときで逃げられるとでも、兄さん? 

転生ごときで逃げられるとでも、兄さん?


声優ラジオのウラオモテ #07 柚日咲めくるは隠しきれない? 

声優ラジオのウラオモテ #07 柚日咲めくるは隠しきれない?


破網 CAドラゴン 3 

破網 CAドラゴン 3


【合本版】おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 全16巻 

【合本版】おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 全16巻


言の葉の森――日本の恋の歌 

言の葉の森――日本の恋の歌


bella peregrina.カワイイ天狼の育てかた。 

bella peregrina.カワイイ天狼の育てかた。


裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る 4 

裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る 4


銀弾の銃剣姫(ガンソーディア) III 

銀弾の銃剣姫(ガンソーディア) III


【合本版】恋人代行をはじめた俺、なぜか美少女の指名依頼が入ってくる 全3巻 

【合本版】恋人代行をはじめた俺、なぜか美少女の指名依頼が入ってくる 全3巻


小説花丸【愛の星をつかめ! 番外編】もしも薔薇を手に入れたなら 

小説花丸【愛の星をつかめ! 番外編】もしも薔薇を手に入れたなら


僕の愛しい妻だから【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

僕の愛しい妻だから【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


うつけ信長 

うつけ信長


農家の娘に転生したから大雑把に野菜を作る。【特典SS付】 

農家の娘に転生したから大雑把に野菜を作る。【特典SS付】


海鳴り果つるとき 4 鉄壁の島 

海鳴り果つるとき 4 鉄壁の島


私は敵になりません! 6 【電子版特典付】 

私は敵になりません! 6 【電子版特典付】


誰かこの状況を説明してください! 〜契約から始まったふたりのその後〜 9 

誰かこの状況を説明してください! 〜契約から始まったふたりのその後〜 9


手に負えないプリンセス 愛よ、おかえり II 

手に負えないプリンセス 愛よ、おかえり II


古代天皇の秘密 

古代天皇の秘密


トラブルシューター シェリフスターズSS mission02 

トラブルシューター シェリフスターズSS mission02


笑うお葬式 

笑うお葬式


公事宿 裏始末 4 孤月の剣 

公事宿 裏始末 4 孤月の剣


誰でも良いから抱いてくれ!!―受けにばかりモテる美人副会長様の受難― 9 

誰でも良いから抱いてくれ!!―受けにばかりモテる美人副会長様の受難― 9


ギャラクシーエンジェルEX 

ギャラクシーエンジェルEX


門番少女と雨宿りの日常 

門番少女と雨宿りの日常


身代わりの花嫁は、不器用な辺境伯に溺愛される 

身代わりの花嫁は、不器用な辺境伯に溺愛される


双子の野獣【イラスト入り】 

双子の野獣【イラスト入り】


人はどうして痩せないのだろう 

人はどうして痩せないのだろう


陰陽師学園 〜式神と因縁の交錯〜 

陰陽師学園 〜式神と因縁の交錯〜


ナイフを胸に抱きしめて 

ナイフを胸に抱きしめて


【無料ためし読み版】空想科学のつめ合わせ! 〜気になるシリーズ一気読み〜 

【無料ためし読み版】空想科学のつめ合わせ! 〜気になるシリーズ一気読み〜


ぶらり平蔵 決定版【10】宿命剣 

ぶらり平蔵 決定版【10】宿命剣


わるじい義剣帖 : 1 またですか 

わるじい義剣帖 : 1 またですか


追憶のあと 

追憶のあと


小さな命と あっちとこっち (古道具ほんなら堂 2) 

小さな命と あっちとこっち (古道具ほんなら堂 2)


横浜奇談新聞 よろず事件簿 

横浜奇談新聞 よろず事件簿


嫉妬 

嫉妬


ダンシング・ラブ【MIRA文庫版】 

ダンシング・ラブ【MIRA文庫版】


ことばと vol.6 

ことばと vol.6


ダンジョン娘とハーレムしたい! 1 

ダンジョン娘とハーレムしたい! 1


時かけラジオ 〜鎌倉なみおとFMの奇跡〜 

時かけラジオ 〜鎌倉なみおとFMの奇跡〜


ゆるキャラの恐怖 桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活 3 

ゆるキャラの恐怖 桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活 3


アンと愛情 

アンと愛情


幻滅 (下) 

幻滅 (下)


果てなき護り 下 

果てなき護り 下


甘き夜の代償 

甘き夜の代償


愛しい指先 

愛しい指先


ヴァイオリン職人と天才演奏家の秘密 

ヴァイオリン職人と天才演奏家の秘密


貴族令嬢。俺にだけなつく2 

貴族令嬢。俺にだけなつく2


部室の不思議な扉をくぐったらタイムトラベルがはじまります―行き先は幕末 3― 

部室の不思議な扉をくぐったらタイムトラベルがはじまります―行き先は幕末 3―


異世界の迷宮都市で治癒魔法使いやってます : 5 

異世界の迷宮都市で治癒魔法使いやってます : 5


S級秘書姉妹 

S級秘書姉妹


【合本版】職業無職の俺が冒険者を目指すワケ。 全4巻 

【合本版】職業無職の俺が冒険者を目指すワケ。 全4巻


ドードー鳥の飼育 

ドードー鳥の飼育


その街の今は 

その街の今は


少女ABCDEFGHIJKLMN 

少女ABCDEFGHIJKLMN


VTuberのエンディング、買い取ります。2 

VTuberのエンディング、買い取ります。2


東京大学殺人事件 

東京大学殺人事件


冬蛍 日本橋物語 10 

冬蛍 日本橋物語 10


ダブルバインド 黄昏に獣は踊る 

ダブルバインド 黄昏に獣は踊る


大嫌いだったはずのモテ男子と、同居することになりました 

大嫌いだったはずのモテ男子と、同居することになりました


八月六日上々天氣 

八月六日上々天氣


ペンギン鉄道 なくしもの係 

ペンギン鉄道 なくしもの係


猫は神さまの贈り物〈エッセイ編〉 

猫は神さまの贈り物〈エッセイ編〉


ムゲンのセンカ 2 

ムゲンのセンカ 2


223 | 222 | 221 | 220 | 219 | 218 | 217 | 216 | 215 | 214 | 213 | 212 | 211 | 210 | 209 | 208 | 207 | 206 | 205 | 204 | 203 | 202 | 201 | 200 | 199 | 198 | 197 | 196 | 195 | 194 | 193 | 192 | 191 | 190 | 189 | 188 | 187 | 186 | 185 | 184 | 183 | 182 | 181 | 180 | 179 | 178 | 177 | 176 | 175 | 174 | 173 | 172 | 171 | 170 | 169 | 168 | 167 | 166 | 165 | 164 | 163 | 162 | 161 | 160 | 159 | 158 | 157 | 156 | 155 | 154 | 153 | 152 | 151 | 150 | 149 | 148 | 147 | 146 | 145 | 144 | 143 | 142 | 141 | 140 | 139 | 138 | 137 | 136 | 135 | 134 | 133 | 132 | 131 | 130 | 129 | 128 | 127 | 126 | 125 | 124 | 123 | 122 | 121 | 120 | 119 | 118 | 117 | 116 | 115 | 114 | 113 | 112 | 111 | 110 | 109 | 108 | 107 | 106 | 105 | 104 | 103 | 102 | 101 | 100 | 99 | 98 | 97 | 96 | 95 | 94 | 93 | 92 | 91 | 90 | 89 | 88 | 87 | 86 | 85 | 84 | 83 | 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
- 特定商取引法に基づく表記 -
WEB SERVICE BY DMM.com
いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむコミック - 写真集 - 文芸・ラノベ - ビジネス・実用 -

My Favorite Life : 私のお気に入り通販 | 珍しい物を集めてみました | トラベル | ふるさと納税で体験 | 暮らしに潤いを | 食材通販 | 電子書籍 | レシピ | お店 |
Copyright:My Favorite Life All rights reserved.