閲覧履歴171

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)では、 異世界系・日本文学・絵本・キャラクター・日常・ファンタジー・ラブコメ・SF・歴史・時代劇・戦記・ミステリー・サスペンス・KADOKAWA・ルポ・エッセイ・自叙伝・ホラー・都市伝説・恋愛・ヒューマンドラマ・動物・ペット・海外・童話・児童文学・詩歌・などを特集中
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
当サイトではアフィリエイト広告を利用しています



■ 作者 Pick Up
むらさきゆきや
覇剣の皇姫アルティーナ 推しの清楚アイドルが実は隣のナメガキで俺の嫁

新井陽次郎
こんな日のきみには花が似合う 彼女が好きなものはホモであって僕ではない

澄守彩
実は俺、最強でした? エルディアス・ロード

森下りんご
勘違い結婚 転生前は男だったので逆ハーレムはお断りしております

サスキア・ウォーカー
紳士の性癖 檻〜ラ・カージュ〜

三国司
北の砦にて 新しい季節〜転生して、もふもふ子ギツネな雪の精霊になりました〜 新装版 北の砦にて

墨谷佐和
砂漠のアルファ王と純潔花嫁の政略結婚【電子限定版】 アルファ野獣王と幸せのオメガ

矢玉四郎
おばけうんどうかい のりもの おばけ のんのん

ロンメルゲームズ
RPGトイボックス ブラックジャケットRPG

藤沢チヒロ
キタノステラ 平成最後の逃避行


   作者をもっと見る

■ ジャンル Pick Up
お風呂・温泉
淫乱浴場記 淫乱浴場記

肉食系
君を落としてみせるから 君を落としてみせるから(単話)

コミカライズ
社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました 社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました

AI生成
女体化サキュバス委員長 クラスの男子全員がぼくのゴハン 女体化トラップ 強制TS戦士は仲間の神官に溺愛される

忍者
忍探偵〜愛憎淫戯〜 忍探偵〜愛憎淫戯〜

リージェンシー(英国摂政期)
初恋のラビリンス 今夜だけ花嫁【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】

サバイバル
居候は野蛮な王様 居候は野蛮な王様

最大60%ポイント還元
転生したらスライムだった件 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

最大40%ポイント還元
響け! ユーフォニアム 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

最大30%ポイント還元
【合本版1-2巻】二拠点修行生活 【合本版1-3巻】クロゥレン家の次男坊


   ジャンルをもっと見る

■ シリーズ Pick Up
愛子のおんな大学
愛子のおんな大学 愛子のおんな大学

占領27年為政者たちの証言
占領27年為政者たちの証言 占領27年為政者たちの証言

星へ行く船シリーズ
星へ行く船 8 星から来た船 下 星へ行く船 7 星から来た船 中

ソード・ワールド2.0リプレイ ウィアードテイルズ
ソード・ワールド2.0リプレイ ウィアードテイルズ 消えゆく街の異界譚 ソード・ワールド2.0リプレイ ウィアードテイルズ 増えゆく街の異界譚

絶対零度のテロル 天久鷹央の事件カルテ
絶対零度のテロル 天久鷹央の事件カルテ 絶対零度のテロル 天久鷹央の事件カルテ

八重山戦後史
八重山戦後史 八重山戦後史

危地に生きる姿勢
危地に生きる姿勢 危地に生きる姿勢

なぜあの方に恋したのかと聞かれたら…
なぜあの方に恋したのかと聞かれたら…【イラスト入り】 なぜあの方に恋したのかと聞かれたら…【イラスト入り】

虐げられた令嬢は、冷徹な王弟の献身で愛に目覚める
虐げられた令嬢は、冷徹な王弟の献身で愛に目覚める 虐げられた令嬢は、冷徹な王弟の献身で愛に目覚める

めぐりんと私。
めぐりんと私。 めぐりんと私。


   シリーズをもっと見る

デイジーの小さな願い【ハーレクインSP文庫版】

ドクター・ドリトル航海記

クギのスープ 【漢字仮名交じり文】

鋼殻のレギオス 12 ブラック・アラベスク

馬喰・九四郎 九四郎の恋・酒・喧嘩・事件

高1ですが異世界で城主はじめました23

少将滋幹の母

ぬらりひょんの棲む家(ノベル)【分冊版】45

幇間

萬葉集釋注八(集英社文庫版)

僕たちのママ 美母交姦 

僕たちのママ 美母交姦


ピーター・パンとウェンディ 

ピーター・パンとウェンディ


快楽としての読書 海外篇 

快楽としての読書 海外篇


血眼回収紀行 

血眼回収紀行


呪われた漆黒の王は満月の乙女と甘く淫らに契りを結ぶ 

呪われた漆黒の王は満月の乙女と甘く淫らに契りを結ぶ


熊似な俺が部下と魔物に愛されまくりでツラい件 3 

熊似な俺が部下と魔物に愛されまくりでツラい件 3


GランDKとダーティ・フェスタ 

GランDKとダーティ・フェスタ


十二ヶ月 栗本薫バラエティ劇場 

十二ヶ月 栗本薫バラエティ劇場


やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 35 

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 35


ソード・ワールド2.5 ルールブック III 

ソード・ワールド2.5 ルールブック III


十五の花板 小料理のどか屋 人情帖 27 

十五の花板 小料理のどか屋 人情帖 27


異世界屋台めし「えにし亭」 

異世界屋台めし「えにし亭」


目隠し越しのエクスタシー 

目隠し越しのエクスタシー


万華鏡ドロップス【イラスト入り】 

万華鏡ドロップス【イラスト入り】


陰キャになりたい陽乃森さん Step2 

陰キャになりたい陽乃森さん Step2


時空戦艦「大和」日本沈没を救え(9) 

時空戦艦「大和」日本沈没を救え(9)


総理大臣という名の職業 

総理大臣という名の職業


悪魔のミカタ666 (6) ノットB 

悪魔のミカタ666 (6) ノットB


こちらパーティー編集部っ! (11) サイン会は大混乱! 

こちらパーティー編集部っ! (11) サイン会は大混乱!


シークレット・ラブ 夜に焦がれる恋人たち 

シークレット・ラブ 夜に焦がれる恋人たち


自惚れ社長の誤算〜賭けに使われた夢見るOLは運命を手に入れる〜 

自惚れ社長の誤算〜賭けに使われた夢見るOLは運命を手に入れる〜


闘うバイオリニストのための奇想曲 富士見二丁目交響楽団シリーズ 第5部 

闘うバイオリニストのための奇想曲 富士見二丁目交響楽団シリーズ 第5部


命の値段 生命保険を創った男たち 

命の値段 生命保険を創った男たち


ティーンズ・エッジ・ロックンロール 

ティーンズ・エッジ・ロックンロール


イザベルに薔薇を 

イザベルに薔薇を


改訂版 編集長の些末な事件ファイル54 魔界の絵 

改訂版 編集長の些末な事件ファイル54 魔界の絵


王子様の運命の花嫁【特典SS付き】 

王子様の運命の花嫁【特典SS付き】


P+D BOOKS 草を褥に 小説牧野富太郎 

P+D BOOKS 草を褥に 小説牧野富太郎


国王陛下の溺愛花嫁〜屋根裏令嬢の結婚事情〜 

国王陛下の溺愛花嫁〜屋根裏令嬢の結婚事情〜


ファーブル昆虫記 ここがスゴイぞ!虫のふしぎ 

ファーブル昆虫記 ここがスゴイぞ!虫のふしぎ


迅雷計画 そして、星へ行く船 

迅雷計画 そして、星へ行く船


名女医の私が悪役令嬢に転生したら、命を狙われていたので旅に出ることにしました 

名女医の私が悪役令嬢に転生したら、命を狙われていたので旅に出ることにしました


拝啓、役立たず令嬢から親愛なる騎士様へ〜地味な魔法でも貴方の役に立ってみせます 

拝啓、役立たず令嬢から親愛なる騎士様へ〜地味な魔法でも貴方の役に立ってみせます


桜ノ杜ぶんこ 黄昏のシンセミア 冬の木漏れ日 

桜ノ杜ぶんこ 黄昏のシンセミア 冬の木漏れ日


天下布武金融戦記 

天下布武金融戦記


流れる(新潮文庫) 

流れる(新潮文庫)


最愛竜を飼いならせ 暴君竜を飼いならせ 10【SS付き電子限定版】 

最愛竜を飼いならせ 暴君竜を飼いならせ 10【SS付き電子限定版】


複数視姦に乱れちゃった〜ハプバーで魅惑の拘束プレイ〜 

複数視姦に乱れちゃった〜ハプバーで魅惑の拘束プレイ〜


火山のふもとで 

火山のふもとで


墨東綺譚 

墨東綺譚


一寸法師 

一寸法師


好きなことだけして生きていけ 

好きなことだけして生きていけ


シンデレラとリップスティックの恋の罠 

シンデレラとリップスティックの恋の罠


美桜のペットさがしノート 大切な家族がいなくなった!? 

美桜のペットさがしノート 大切な家族がいなくなった!?


そらちゃんとはなび Sora and the Fireworks 

そらちゃんとはなび Sora and the Fireworks


シリーズ・赤毛のアン (1) 赤毛のアン 

シリーズ・赤毛のアン (1) 赤毛のアン


年下シェフの溺愛フルコース 【電子限定おまけ付き&イラスト収録】 

年下シェフの溺愛フルコース 【電子限定おまけ付き&イラスト収録】


【合本版】悪魔交渉人 全4巻 

【合本版】悪魔交渉人 全4巻


蔭桔梗 

蔭桔梗


虫と自然を愛するファーブルの言葉 

虫と自然を愛するファーブルの言葉


偶然の祝福 

偶然の祝福


吾輩は猫である 

吾輩は猫である


ぼくらはアン 

ぼくらはアン


宰相を目指す公女は、野性王子に翻弄される 

宰相を目指す公女は、野性王子に翻弄される


岐路 

岐路


輪廻の山〜京の味覚事件ファイル〜 

輪廻の山〜京の味覚事件ファイル〜


毒 虫 ―どく・むし― (第五話) 

毒 虫 ―どく・むし― (第五話)


Re:ゼロから始める異世界生活 3 

Re:ゼロから始める異世界生活 3


3分間ノンストップショートストーリー ラストで君は「まさか!」と言う 見えない秘密 

3分間ノンストップショートストーリー ラストで君は「まさか!」と言う 見えない秘密


妖美伝 (5) 百花妖美伝 

妖美伝 (5) 百花妖美伝


マジ死にそう ―愛と奇跡の大冒険― 

マジ死にそう ―愛と奇跡の大冒険―


月蝕紀列伝 4 決闘者フレオリック 

月蝕紀列伝 4 決闘者フレオリック


汚名 

汚名


タイトロープ・ラヴァーズ【イラスト入り】 

タイトロープ・ラヴァーズ【イラスト入り】


異世界で手に入れた生産スキルは最強だったようです。 〜創造&器用のWチートで無双する〜【ノベル分冊版】 54 

異世界で手に入れた生産スキルは最強だったようです。 〜創造&器用のWチートで無双する〜【ノベル分冊版】 54


ゴーン・ガール 下 

ゴーン・ガール 下


超イケメンなふたごくんは、幼なじみを独占したい 

超イケメンなふたごくんは、幼なじみを独占したい


おすねと狂介 

おすねと狂介


美人祈願 

美人祈願


読むエクスタシー 新・官能小説集 

読むエクスタシー 新・官能小説集


抱かれた理由 

抱かれた理由


ワッハ ワッハハイのぼうけん〜谷川俊太郎童話集〜 

ワッハ ワッハハイのぼうけん〜谷川俊太郎童話集〜


砂漠の小さな王子 

砂漠の小さな王子


おれは一万石 : 19 尚武の志 

おれは一万石 : 19 尚武の志


買われた花嫁と白蛇公爵〜愛されていないはずなのに、三食お菓子付き〜 

買われた花嫁と白蛇公爵〜愛されていないはずなのに、三食お菓子付き〜


ふたり 

ふたり


アマルフィの貴公子 

アマルフィの貴公子


Only with Your Heart 烈炎の騎士と最果ての恋人2【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆サイン入り】 

Only with Your Heart 烈炎の騎士と最果ての恋人2【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆サイン入り】


【合本版】銀の鳥籠 [中巻] 

【合本版】銀の鳥籠 [中巻]


ブロッケンの森のちっちゃな魔女 

ブロッケンの森のちっちゃな魔女


ハグルマ 

ハグルマ


最上級の聖女らしいですが、竜王様の花嫁にはなりません!〜追放されたので薬師として第二の人生を謳歌します〜 

最上級の聖女らしいですが、竜王様の花嫁にはなりません!〜追放されたので薬師として第二の人生を謳歌します〜


おおきなムクムク 

おおきなムクムク


サンザシが揺れる 

サンザシが揺れる


買われた悪女は敵国将軍に永久飼育を命じられる 

買われた悪女は敵国将軍に永久飼育を命じられる


公爵の許嫁は孤独なメイド 

公爵の許嫁は孤独なメイド


大魔術師様に嫁ぎまして〜形式上の妻ですが、なぜか溺愛されています〜 

大魔術師様に嫁ぎまして〜形式上の妻ですが、なぜか溺愛されています〜


カルチャーセンター 

カルチャーセンター


赤ひげ診療譚 3 むじな長屋 

赤ひげ診療譚 3 むじな長屋


DAYS (3) 再スタートの夏 

DAYS (3) 再スタートの夏


少年舞妓・千代菊がゆく! 35 椿谷の恋人たち 

少年舞妓・千代菊がゆく! 35 椿谷の恋人たち


恐怖箱 厭還 

恐怖箱 厭還


天下一統 始皇帝の永遠 

天下一統 始皇帝の永遠


こじらせ竜騎士王子の溺愛指南 

こじらせ竜騎士王子の溺愛指南


ボスとの予期せぬ一夜 

ボスとの予期せぬ一夜


転生したら悪役令嬢だったので引きニートになります: 4〜エリートな従僕子爵の執着が激しすぎる〜【特典SS付】 

転生したら悪役令嬢だったので引きニートになります: 4〜エリートな従僕子爵の執着が激しすぎる〜【特典SS付】


エメラルドの愛人 

エメラルドの愛人


おもかげ抄 

おもかげ抄


遠い、道のり 

遠い、道のり


お伽鬼譚 亡者と鬼哭の怪異譚 

お伽鬼譚 亡者と鬼哭の怪異譚


溺甘マリアージュ 飯マズですが一途な王子に求婚されて食べられました 【5】 

溺甘マリアージュ 飯マズですが一途な王子に求婚されて食べられました 【5】


航空宇宙軍史・完全版 二 火星鉄道一九/巡洋艦サラマンダー 

航空宇宙軍史・完全版 二 火星鉄道一九/巡洋艦サラマンダー


異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する【ノベル分冊版】 57 

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する【ノベル分冊版】 57


愛の海峡殺人事件 

愛の海峡殺人事件


百瀬、こっちを向いて。 

百瀬、こっちを向いて。


漫画版 徳川家康 2 

漫画版 徳川家康 2


秘密の妻【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】 

秘密の妻【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】


旅鉄Kidsはたらく電車大百科 改訂版 

旅鉄Kidsはたらく電車大百科 改訂版


流警 傘見警部交番事件ファイル 

流警 傘見警部交番事件ファイル


ムーンナイト・ダイバー 

ムーンナイト・ダイバー


『マチネの終わりに』無料試し読み 

『マチネの終わりに』無料試し読み


泣いた赤おに(小学館文庫) 

泣いた赤おに(小学館文庫)


世界一かんたんなヒロインの攻略しかた 

世界一かんたんなヒロインの攻略しかた


万能「村づくり」チートでお手軽スローライフ 〜村ですが何か?〜 4巻 

万能「村づくり」チートでお手軽スローライフ 〜村ですが何か?〜 4巻


お尽くし義母【面倒みさせてください】 

お尽くし義母【面倒みさせてください】


放課後、ファミレスで、クラスのあの子と。2 

放課後、ファミレスで、クラスのあの子と。2


王太子妃から侍女に格下げされそうなので、ヤンデレ王子を連れて自立しようと思います【初回限定SS付】【イラスト付】 

王太子妃から侍女に格下げされそうなので、ヤンデレ王子を連れて自立しようと思います【初回限定SS付】【イラスト付】


脱獄者は白い夢を見る 

脱獄者は白い夢を見る


ズッコケ心霊学入門 

ズッコケ心霊学入門


無限教室(ノベル) 

無限教室(ノベル)


エリート御曹司との蜜恋お見合い譚〜この縁談、お断りいたします〜 

エリート御曹司との蜜恋お見合い譚〜この縁談、お断りいたします〜


鯨の絵巻 

鯨の絵巻


仮面シンドローム 

仮面シンドローム


あたまがよくなる あそびえほん まほうのしたてやメルリィ おひめさまのごちそうドレス 

あたまがよくなる あそびえほん まほうのしたてやメルリィ おひめさまのごちそうドレス


蒼ざめた馬を見よ 

蒼ざめた馬を見よ


トレビの祈り 

トレビの祈り


政略結婚のはずだけど、実は愛されているらしい【ノベル分冊版】 41 

政略結婚のはずだけど、実は愛されているらしい【ノベル分冊版】 41


超絶エリートな幼馴染みはケモノな欲望を隠している 

超絶エリートな幼馴染みはケモノな欲望を隠している


アガサ・レーズンと完璧すぎる主婦 

アガサ・レーズンと完璧すぎる主婦


図書室の海 

図書室の海


コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった【ノベル分冊版】 40 

コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった【ノベル分冊版】 40


水平線のかなたに 真珠湾とヒロシマ 

水平線のかなたに 真珠湾とヒロシマ


裏刑事捜査帳 (2) 闇の処刑人 

裏刑事捜査帳 (2) 闇の処刑人


弁当探偵 愛とマウンティングの玉子焼き 

弁当探偵 愛とマウンティングの玉子焼き


コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった【ノベル分冊版】 10 

コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった【ノベル分冊版】 10


聖地巡礼 ビギニング 

聖地巡礼 ビギニング


響界メトロ -SOUNDary LINE- 

響界メトロ -SOUNDary LINE-


ほしじいたけ ほしばあたけ じめじめ谷でききいっぱつ 

ほしじいたけ ほしばあたけ じめじめ谷でききいっぱつ


大地をわたる声を聞け 下 

大地をわたる声を聞け 下


悪魔のウイルス 陸自山岳連隊 半島へ 

悪魔のウイルス 陸自山岳連隊 半島へ


政略結婚のはずだけど、実は愛されているらしい【ノベル分冊版】 55 

政略結婚のはずだけど、実は愛されているらしい【ノベル分冊版】 55


必殺闇同心 夜盗斬り 

必殺闇同心 夜盗斬り


借金取りの王子-君たちに明日はない2- 

借金取りの王子-君たちに明日はない2-


武道宵節句 

武道宵節句


ヴァルキリーワークス 2 

ヴァルキリーワークス 2


迷宮と精霊の王国 2 

迷宮と精霊の王国 2


天竺茶碗 義賊・神田小僧 

天竺茶碗 義賊・神田小僧


紙鑑定士の事件ファイル 紙とクイズと密室と 

紙鑑定士の事件ファイル 紙とクイズと密室と


勝手にしやがれ 

勝手にしやがれ


准教授・高槻彰良の推察 民俗学かく語りき 

准教授・高槻彰良の推察 民俗学かく語りき


プレイヤーズ・コネクション【イラスト入り】 

プレイヤーズ・コネクション【イラスト入り】


愛の彷徨 

愛の彷徨


奔流の海 

奔流の海


バンブー・クラッパー 

バンブー・クラッパー


寵愛指名 

寵愛指名


史記 武帝紀 (七) 

史記 武帝紀 (七)


「日本の昔ばなし」 闇夜にカラス【フルカラー】 

「日本の昔ばなし」 闇夜にカラス【フルカラー】


きのこレストラン 

きのこレストラン


さらわれた純潔の花嫁 

さらわれた純潔の花嫁


久坂玄瑞 高杉晋作と並び称された松下村塾の俊英 

久坂玄瑞 高杉晋作と並び称された松下村塾の俊英


押して駄目だったので、引いてみることにしたのですが【特典SS付】 

押して駄目だったので、引いてみることにしたのですが【特典SS付】


前田太平記 (上)雪の章 

前田太平記 (上)雪の章


マロン・グラッセみたいな恋 

マロン・グラッセみたいな恋


魔王女体化―勇者に負けたらオンナにされてしまいました― 3 

魔王女体化―勇者に負けたらオンナにされてしまいました― 3


マツリカ・マハリタ 

マツリカ・マハリタ


魔法騎士団長様(仮)は転生した公爵令嬢を離さない!【ノベル分冊版】 43 

魔法騎士団長様(仮)は転生した公爵令嬢を離さない!【ノベル分冊版】 43


死者の門(デス・ゲート) 

死者の門(デス・ゲート)


崎義一の優雅なる生活 BLUE ROSE 

崎義一の優雅なる生活 BLUE ROSE


社会的には死んでも君を! 3 

社会的には死んでも君を! 3


にょっきりん どこどこ?’23 

にょっきりん どこどこ?’23


ちいさくたってデキるのっ! 

ちいさくたってデキるのっ!


お花屋さんに救急箱 

お花屋さんに救急箱


明日を打つ 三人の若きボクサーの闘い 

明日を打つ 三人の若きボクサーの闘い


遠い夢の秘宝 モアランド公爵家の秘密 

遠い夢の秘宝 モアランド公爵家の秘密


高校生WEB作家のモテ生活 「あんたが神作家なわけないでしょ」と僕を振った幼馴染が後悔してるけどもう遅い 

高校生WEB作家のモテ生活 「あんたが神作家なわけないでしょ」と僕を振った幼馴染が後悔してるけどもう遅い


黒白の一族 

黒白の一族


メグレと若い女の死 

メグレと若い女の死


ファウスト 悲劇 第一部 

ファウスト 悲劇 第一部


警視庁情報官 シークレット・オフィサー 

警視庁情報官 シークレット・オフィサー


俺様社長を襲ってしまい、激LOVEな関係になってます 

俺様社長を襲ってしまい、激LOVEな関係になってます


別れた、振られた、距離を置かれた…… 彼の気持ちを取り戻す方法(大和出版) 

別れた、振られた、距離を置かれた…… 彼の気持ちを取り戻す方法(大和出版)


竜結社と永遠の守人 〜ドラゴンギルド〜 下 

竜結社と永遠の守人 〜ドラゴンギルド〜 下


溺れ母・溺れ姉・溺れ女教師 

溺れ母・溺れ姉・溺れ女教師


裏アカ 

裏アカ


無限再生の超速レベルアップ ハズレ才能「再生」のおかげで不死身になりました 

無限再生の超速レベルアップ ハズレ才能「再生」のおかげで不死身になりました


ひそやかな花 その眼差しに揺らされて【完全版】 

ひそやかな花 その眼差しに揺らされて【完全版】


光秀曜変 

光秀曜変


国王からの結婚命令 

国王からの結婚命令


All You Need Is Kill 

All You Need Is Kill


隅田川心中 

隅田川心中


誰も知らない小さな魔法 

誰も知らない小さな魔法


首なし人魚伝説殺人事件 

首なし人魚伝説殺人事件


賢い血 

賢い血


てっぺんっ!!! 〜君に出会うための7日間〜 

てっぺんっ!!! 〜君に出会うための7日間〜


幸いなるハリー 

幸いなるハリー


伯爵と妖精 新たなるシルヴァンフォードにて 

伯爵と妖精 新たなるシルヴァンフォードにて


くま クマ 熊 ベアー 2【電子版特典付】 

くま クマ 熊 ベアー 2【電子版特典付】


暗闇の告白 

暗闇の告白


ケイゾウさんの春・夏・秋・冬 

ケイゾウさんの春・夏・秋・冬


愛を縛る十字架 

愛を縛る十字架


ゲート外伝 1 <下> 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり<南海漂流編> 

ゲート外伝 1 <下> 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり<南海漂流編>


ナニーの秘密の想い人 

ナニーの秘密の想い人


竜に選ばれし者イオン 上 

竜に選ばれし者イオン 上


悪魔道人 影がゆく 2 

悪魔道人 影がゆく 2


山口組対山口組 終わりなき消耗戦の内側 

山口組対山口組 終わりなき消耗戦の内側


鎌倉だから、おいしい。 

鎌倉だから、おいしい。


コスプレ彼女に征服される俺。 

コスプレ彼女に征服される俺。


妖怪最強王図鑑 

妖怪最強王図鑑


不敗の雑魚将軍〜ハズレスキルだと実家を追放されましたが、「神解」スキルを使って帝国で成り上がります。気づけば帝国最強の大将軍として語られてました〜(サーガフォレスト)2 

不敗の雑魚将軍〜ハズレスキルだと実家を追放されましたが、「神解」スキルを使って帝国で成り上がります。気づけば帝国最強の大将軍として語られてました〜(サーガフォレスト)2


政略結婚のはずだけど、実は愛されているらしい【ノベル分冊版】 16 

政略結婚のはずだけど、実は愛されているらしい【ノベル分冊版】 16


李陵・山月記 弟子・名人伝 

李陵・山月記 弟子・名人伝


吸血鬼のおしごと 4 The Style of Mistress 

吸血鬼のおしごと 4 The Style of Mistress


苦心の学友 少年倶楽部名作選 

苦心の学友 少年倶楽部名作選


スチュワーデス物語 

スチュワーデス物語


サンシャイン イン ザ モーニング 医龍と呼ばれたドクター・タローの人生 前編 

サンシャイン イン ザ モーニング 医龍と呼ばれたドクター・タローの人生 前編


生涯弁護人 事件ファイル 2 安部英(薬害エイズ) カルロス・ゴーン 野村沙知代…… 

生涯弁護人 事件ファイル 2 安部英(薬害エイズ) カルロス・ゴーン 野村沙知代……


熊似な俺が部下と魔物に愛されまくりでツラい件 22 

熊似な俺が部下と魔物に愛されまくりでツラい件 22


ファースト・プライオリティー 

ファースト・プライオリティー


ビスクドール・エタニティ【電子特別版】 

ビスクドール・エタニティ【電子特別版】


宗元寺隼人密命帖 (一) 無流心月剣 

宗元寺隼人密命帖 (一) 無流心月剣


涼州賦 

涼州賦


詩集 自分の道をまっすぐゆこう 

詩集 自分の道をまっすぐゆこう


シングルファーザーの年下彼氏の子ども2人と格闘しまくって考えた「家族とは何なのか問題」のこと 

シングルファーザーの年下彼氏の子ども2人と格闘しまくって考えた「家族とは何なのか問題」のこと


いちご水滸伝 

いちご水滸伝


The Tiger and the Fox 【English/Japanese versions】 

The Tiger and the Fox 【English/Japanese versions】


ごん狐 

ごん狐


溺愛ジャック・ローズ バーで出会ったハイスぺイケメンに飼われることになりました!? 

溺愛ジャック・ローズ バーで出会ったハイスぺイケメンに飼われることになりました!?


クロスカディア 2 影メグル地ノ邂逅者タチ 

クロスカディア 2 影メグル地ノ邂逅者タチ


それからの三国志 上 烈風の巻 

それからの三国志 上 烈風の巻


公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】 

公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】


転生うさぎ獣人ですが、天敵ライオン王子の溺愛はお断りします!〜肉食系王太子にいろんな意味で食べられそうです〜 

転生うさぎ獣人ですが、天敵ライオン王子の溺愛はお断りします!〜肉食系王太子にいろんな意味で食べられそうです〜


天空のエスカフローネ 2 竜の流離 

天空のエスカフローネ 2 竜の流離


スクールライブ・オンライン 5 

スクールライブ・オンライン 5


クヌギ林の妖怪たち ー童話作家・富安陽子の世界ー 

クヌギ林の妖怪たち ー童話作家・富安陽子の世界ー


極道ラヴァーズ 

極道ラヴァーズ


考えることについて 

考えることについて


京都桜小径の喫茶店 〜神様のお願い叶えます〜2(一二三文庫) 

京都桜小径の喫茶店 〜神様のお願い叶えます〜2(一二三文庫)


こちら副業推進部、事件です 

こちら副業推進部、事件です


槍使いと、黒猫。 16【電子版限定特典付き】 

槍使いと、黒猫。 16【電子版限定特典付き】


新世紀日米大戦 3 真珠湾の亡霊 

新世紀日米大戦 3 真珠湾の亡霊


勇者な俺と世界の魔王〜まさかの妊活!?〜 

勇者な俺と世界の魔王〜まさかの妊活!?〜


愛の記憶を求めて 

愛の記憶を求めて


陽炎 <下> 

陽炎 <下>


ネクスト・ギグ 

ネクスト・ギグ


岳-ガク- 

岳-ガク-


マリエル・クララックの婚約 ノベル&コミック試読版 

マリエル・クララックの婚約 ノベル&コミック試読版


ベルリン空輸回廊 

ベルリン空輸回廊


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。結 2 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。結 2


金田一耕助ファイル 18 白と黒 

金田一耕助ファイル 18 白と黒


バージンロード 

バージンロード


怪物のゲーム 上 

怪物のゲーム 上


砂魔法で砂の王国を作ろう 〜砂漠に追放されたから頑張って祖国以上の国家を建ててみた〜 

砂魔法で砂の王国を作ろう 〜砂漠に追放されたから頑張って祖国以上の国家を建ててみた〜


マンション殺人 

マンション殺人


深海の悪魔 上 

深海の悪魔 上


転生者の私は‘推し活’するため聖女になりました! 1巻 

転生者の私は‘推し活’するため聖女になりました! 1巻


波濤の牙 海上保安庁特殊救難隊 (新装版) 

波濤の牙 海上保安庁特殊救難隊 (新装版)


華客の鳥 

華客の鳥


妖婆 

妖婆


執愛奴隷〜歪んだ恋情に支配されて〜 

執愛奴隷〜歪んだ恋情に支配されて〜


空飛ぶゴルファー 潜在能力を引き出すメンタル論 

空飛ぶゴルファー 潜在能力を引き出すメンタル論


こりずに わるい食べもの 

こりずに わるい食べもの


明治新選組 

明治新選組


本所しぐれ町物語 

本所しぐれ町物語


P+D BOOKS 遠いアメリカ 

P+D BOOKS 遠いアメリカ


特命与力 犬飼平士郎 犯科帳奪還指令 

特命与力 犬飼平士郎 犯科帳奪還指令


決定版 正岡子規全集 

決定版 正岡子規全集


公爵さまの捕虜にされました〜令嬢騎士は溺愛困惑中〜 

公爵さまの捕虜にされました〜令嬢騎士は溺愛困惑中〜


スリルはお好き? 

スリルはお好き?


取り巻き令嬢は腹黒貴公子の溺愛を望まない 

取り巻き令嬢は腹黒貴公子の溺愛を望まない


[合本版]お前のご奉仕はその程度か? 全7巻 

[合本版]お前のご奉仕はその程度か? 全7巻


知りたい! 行ってみたい! なぞとき絶景図鑑 

知りたい! 行ってみたい! なぞとき絶景図鑑


女神官と青い目の男 

女神官と青い目の男


聖夜には薔薇を 

聖夜には薔薇を


虜囚の誘惑 

虜囚の誘惑


身代わり結婚だから離縁なんて簡単だって? 残念、君が本命です 

身代わり結婚だから離縁なんて簡単だって? 残念、君が本命です


お市御寮人 

お市御寮人


虐げられた氷の公女は、隣国の王子に甘く奪われ娶られる 

虐げられた氷の公女は、隣国の王子に甘く奪われ娶られる


父と暮せば 

父と暮せば


特命与力 犬飼平士郎 犯科帳奪還指令 

特命与力 犬飼平士郎 犯科帳奪還指令


孤高の狙撃手 

孤高の狙撃手


人生は野菜スープ 

人生は野菜スープ


源氏物語異聞・宿直裏 

源氏物語異聞・宿直裏


やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中 業務日誌【電子特典付き】 

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中 業務日誌【電子特典付き】


せかいがかがやく おんなのこのでんきえほん 

せかいがかがやく おんなのこのでんきえほん


「憧れの作家は人間じゃありませんでした」全4冊合本版 

「憧れの作家は人間じゃありませんでした」全4冊合本版


濡れた手錠 

濡れた手錠


紺碧の艦隊 7 印度洋地政学・史上最強内閣 

紺碧の艦隊 7 印度洋地政学・史上最強内閣


今夜だけ花嫁【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】 

今夜だけ花嫁【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】


溺愛は契約項目にはありません! 〜偽装結婚したはずの王弟殿下に溺愛されています〜【ノベル分冊版】 20 

溺愛は契約項目にはありません! 〜偽装結婚したはずの王弟殿下に溺愛されています〜【ノベル分冊版】 20


初恋のラビリンス 

初恋のラビリンス


映画はボクのおもちゃ箱 

映画はボクのおもちゃ箱


さわらびの譜 

さわらびの譜


せんすいかん まとめ 

せんすいかん まとめ


ムーンヒルズ魔法宝石店6 いじわる魔女とルビーの秘密 

ムーンヒルズ魔法宝石店6 いじわる魔女とルビーの秘密


絶対破綻せず書ききれる!?小説家になろう!最強のストーリー・キャラクターの作り方。30分で読めるシリーズ 

絶対破綻せず書ききれる!?小説家になろう!最強のストーリー・キャラクターの作り方。30分で読めるシリーズ


夢花一輪 

夢花一輪


わたしの中の他人 

わたしの中の他人


ミルキー 

ミルキー


寮母のやさしい性教育 未亡人、人妻、女上司と 

寮母のやさしい性教育 未亡人、人妻、女上司と


《ドラキュラ紀元一九五九》ドラキュラのチャチャチャ 

《ドラキュラ紀元一九五九》ドラキュラのチャチャチャ


俳句とあそぶ法 

俳句とあそぶ法


この素晴らしい世界に祝福を! 11 大魔法使いの妹【電子特別版】 

この素晴らしい世界に祝福を! 11 大魔法使いの妹【電子特別版】


本性 

本性


THE NEW GATE 14 死に至る罪 

THE NEW GATE 14 死に至る罪


俳句とあそぶ法 

俳句とあそぶ法


クラッシュ・ブレイズ ファロットの休日 

クラッシュ・ブレイズ ファロットの休日


冬の物語 

冬の物語


黒百合の復讐 

黒百合の復讐


ウンメイト (本のサナギ賞受賞作) 

ウンメイト (本のサナギ賞受賞作)


伯父様の書斎 

伯父様の書斎


泣き虫プロデューサーの遺言状〜TVヒーローと歩んだ50年〜 

泣き虫プロデューサーの遺言状〜TVヒーローと歩んだ50年〜


モブ令嬢がストーカー公爵様と政略結婚したら、溺愛蜜月になりました 

モブ令嬢がストーカー公爵様と政略結婚したら、溺愛蜜月になりました


怪談文芸ハンドブック 愉しく読む、書く、蒐める 

怪談文芸ハンドブック 愉しく読む、書く、蒐める


五人一役でも君が好き【電子特典付き】 

五人一役でも君が好き【電子特典付き】


真・大東亜戦争 8 

真・大東亜戦争 8


エンタメ小説家の失敗学〜「売れなければ終わり」の修羅の道〜 

エンタメ小説家の失敗学〜「売れなければ終わり」の修羅の道〜


恋が盲目なら【ハーレクインSP文庫版】 

恋が盲目なら【ハーレクインSP文庫版】


封仙娘娘追宝録 4 夢をまどわす頑固者 

封仙娘娘追宝録 4 夢をまどわす頑固者


英雄が語るトロイア戦争 

英雄が語るトロイア戦争


キッズタクシー 

キッズタクシー


【合本版】ふるこんたくと! 全4巻 

【合本版】ふるこんたくと! 全4巻


最強剣聖の魔法修行 2 〜レベル99のステータスを保ったままレベル1からやり直す〜 

最強剣聖の魔法修行 2 〜レベル99のステータスを保ったままレベル1からやり直す〜


ぼくたちのリメイク Ver.β 3【電子特典付き】 

ぼくたちのリメイク Ver.β 3【電子特典付き】


クールな味噌屋の若旦那とお見合いしたら、溺甘結婚生活始まりました。 

クールな味噌屋の若旦那とお見合いしたら、溺甘結婚生活始まりました。


狂おしい夜 

狂おしい夜


どっちでもいい子 

どっちでもいい子


新版 平家物語 全訳注 全四冊合本版 

新版 平家物語 全訳注 全四冊合本版


わか女形 吉之丞ミステリー帖 「佐賀錦 殺人事件」 

わか女形 吉之丞ミステリー帖 「佐賀錦 殺人事件」


閃虹の機巧美神(ダブルイクス) 2 

閃虹の機巧美神(ダブルイクス) 2


政略結婚のはずだけど、実は愛されているらしい【ノベル分冊版】 17 

政略結婚のはずだけど、実は愛されているらしい【ノベル分冊版】 17


いつも心にタカラヅカ!! 

いつも心にタカラヅカ!!


佐々木とピーちゃん【ノベル分冊版】 51 

佐々木とピーちゃん【ノベル分冊版】 51


この地獄を生きるのだ うつ病、生活保護。死ねなかった私が「再生」するまで。 

この地獄を生きるのだ うつ病、生活保護。死ねなかった私が「再生」するまで。


高潔すぎる騎士団長ですが新妻への独占欲を我慢できない 

高潔すぎる騎士団長ですが新妻への独占欲を我慢できない


剣の八 

剣の八


気がつけば40年間無職だった。 もしくは潔癖ひきこもり女子の極私的物語 

気がつけば40年間無職だった。 もしくは潔癖ひきこもり女子の極私的物語


使用済みストッキング 

使用済みストッキング


小学生の語彙力アップ おもしろ回文レッスン 楽しみながら広がる言葉の世界 

小学生の語彙力アップ おもしろ回文レッスン 楽しみながら広がる言葉の世界


リスクマネジメント 2 

リスクマネジメント 2


廃皇子と獣姫の軍旗 

廃皇子と獣姫の軍旗


シンデレラは偽りの妻 

シンデレラは偽りの妻


怪盗紳士モンモランシー 

怪盗紳士モンモランシー


里山奇談 めぐりゆく物語 

里山奇談 めぐりゆく物語


リッチは静かに暮らしたい 1 

リッチは静かに暮らしたい 1


忘れられたその場所で、 

忘れられたその場所で、


紫色のクオリア 

紫色のクオリア


ああ、もうダメだ! 

ああ、もうダメだ!


願いがかなうふしぎな日記 

願いがかなうふしぎな日記


リリスにおまかせ! (3) 

リリスにおまかせ! (3)


社長ですがなにか?(3) 小学生、スター番組をジャックせよ! 

社長ですがなにか?(3) 小学生、スター番組をジャックせよ!


ラスト・ワルツ 

ラスト・ワルツ


間違われた女 

間違われた女


双子の姉が神子として引き取られて、私は捨てられたけど多分私が神子である。 3 

双子の姉が神子として引き取られて、私は捨てられたけど多分私が神子である。 3


スキール・クィーン 

スキール・クィーン


夜に咲く花 

夜に咲く花


凍りついたメス 

凍りついたメス


仕事女子をとろかす甘い求愛カクテル〜美形バーテンダーは会社のボス!?〜 

仕事女子をとろかす甘い求愛カクテル〜美形バーテンダーは会社のボス!?〜


フィッツジェラルド10 傑作選 

フィッツジェラルド10 傑作選


累々 

累々


揺り動かす天地 第四巻 「イエス」の微笑 

揺り動かす天地 第四巻 「イエス」の微笑


それでもやっぱり恋をする 

それでもやっぱり恋をする


愛を知らない億万長者 

愛を知らない億万長者


私がなりたい「いい女」 

私がなりたい「いい女」


永遠に 立場茶屋おりき 

永遠に 立場茶屋おりき


特盛り魔道具で異世界ぶらり旅 2 

特盛り魔道具で異世界ぶらり旅 2


《ハローワーク・ギルド》へようこそ! 

《ハローワーク・ギルド》へようこそ!


I Want to Get on Your Back… 【English/Japanese versions】 

I Want to Get on Your Back… 【English/Japanese versions】


異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。 8 

異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。 8


政略結婚のはずだけど、実は愛されているらしい【ノベル分冊版】 13 

政略結婚のはずだけど、実は愛されているらしい【ノベル分冊版】 13


南十字戦線 

南十字戦線


意地悪な幼なじみ侯爵の溺愛キス (下) 

意地悪な幼なじみ侯爵の溺愛キス (下)


断罪された悪役令嬢は続編の悪役令嬢に生まれ変わる 3 〜無自覚な愛され系は今度こそ破滅を回避します〜 

断罪された悪役令嬢は続編の悪役令嬢に生まれ変わる 3 〜無自覚な愛され系は今度こそ破滅を回避します〜


倒錯薔薇園 

倒錯薔薇園


侵攻作戦パシフィック・ストーム 

侵攻作戦パシフィック・ストーム


秋山好古と秋山真之 日露戦争を勝利に導いた兄弟 

秋山好古と秋山真之 日露戦争を勝利に導いた兄弟


異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する【ノベル分冊版】 75 

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する【ノベル分冊版】 75


魔王配下の脇役D 

魔王配下の脇役D


悪女入門 

悪女入門


ディズニー きっと、幸せに。 Everything I need to know I learned from a Disney storybook 

ディズニー きっと、幸せに。 Everything I need to know I learned from a Disney storybook


乗り遅れた女 

乗り遅れた女


フェチを知られたはずが、スパダリ同期に鍛えた身体で極上求愛されています!? 

フェチを知られたはずが、スパダリ同期に鍛えた身体で極上求愛されています!?


銀河忍法帖 

銀河忍法帖


落ちないカノジョのウラ事情 

落ちないカノジョのウラ事情


女王のジレンマ 

女王のジレンマ


夫の終い方、妻の終い方 「お二人様の老後」を生きぬく知恵と悪知恵 

夫の終い方、妻の終い方 「お二人様の老後」を生きぬく知恵と悪知恵


可愛いがお仕事です 

可愛いがお仕事です


完全服従 二人の母と姉は僕の肉玩具 

完全服従 二人の母と姉は僕の肉玩具


真・大東亜戦争 10 

真・大東亜戦争 10


THE NEW GATE 02 亡霊平原 

THE NEW GATE 02 亡霊平原


童子の輪舞曲―僕僕先生― 

童子の輪舞曲―僕僕先生―


もののけ、もののけ、杏南が通る 

もののけ、もののけ、杏南が通る


封神演義 (下)降魔封神の巻 

封神演義 (下)降魔封神の巻


流言 武商繚乱記(三) 

流言 武商繚乱記(三)


不機嫌なスピッツの公式 

不機嫌なスピッツの公式


イッツ・オンリー・トーク 

イッツ・オンリー・トーク


公事宿事件書留帳 十 釈迦の女 

公事宿事件書留帳 十 釈迦の女


池波正太郎短編コレクション 15 碁盤の首 

池波正太郎短編コレクション 15 碁盤の首


宙の詩を君と謳おう 

宙の詩を君と謳おう


刑事執事【イラスト入り】 

刑事執事【イラスト入り】


ひきこまり吸血姫の悶々9 

ひきこまり吸血姫の悶々9


愛しの王子様は年下わんこ 

愛しの王子様は年下わんこ


クリスマスは愛のとき【ハーレクイン文庫版】 

クリスマスは愛のとき【ハーレクイン文庫版】


菊花ちらし 木挽町芝居茶屋事件帖 

菊花ちらし 木挽町芝居茶屋事件帖


くますけと一緒に 

くますけと一緒に


おばけのアッチとドララちゃん 

おばけのアッチとドララちゃん


被追放者たちだけの新興勢力ハンパねぇ 2 〜手のひら返しは許さねぇ、ゴメンで済んだら俺たちはいねぇんだよ!〜 

被追放者たちだけの新興勢力ハンパねぇ 2 〜手のひら返しは許さねぇ、ゴメンで済んだら俺たちはいねぇんだよ!〜


新島八重ものがたり ―桜舞う風のように― 

新島八重ものがたり ―桜舞う風のように―


アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者 外伝! 

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者 外伝!


灼熱宮の虜 

灼熱宮の虜


楽園追放2.0 楽園残響―Godspeed You― 

楽園追放2.0 楽園残響―Godspeed You―


その名は町野主水 

その名は町野主水


ノーブルウィッチーズ 7 第506統合戦闘航空団 反撃! 

ノーブルウィッチーズ 7 第506統合戦闘航空団 反撃!


見えざる敵 

見えざる敵


【お試し特別版】ママがもうこの世界にいなくても 〜私の命の日記〜 

【お試し特別版】ママがもうこの世界にいなくても 〜私の命の日記〜


明治心恋物語 花のまどろみ 

明治心恋物語 花のまどろみ


<戦国時代と剣術>剛毅なる薩摩の士風 示現流兵法 

<戦国時代と剣術>剛毅なる薩摩の士風 示現流兵法


始祖鳥記 

始祖鳥記


此の世の果ての殺人 

此の世の果ての殺人


食いしん坊エルフ 5 

食いしん坊エルフ 5


おかあさん おめでとう 

おかあさん おめでとう


始祖鳥記 

始祖鳥記


踊りませんか、榊高ノブといっしょに 

踊りませんか、榊高ノブといっしょに


直木三十五全集 

直木三十五全集


ファンタジーキャンパス 1 ゲームのかませ犬役に転生したけど、気ままに学園生活を楽しむ 

ファンタジーキャンパス 1 ゲームのかませ犬役に転生したけど、気ままに学園生活を楽しむ


みんなでまなぼう 認知症のこと 3もし、家族が認知症になったら 

みんなでまなぼう 認知症のこと 3もし、家族が認知症になったら


アンティミテ 

アンティミテ


虐げられて育ったウサギの花姫は、オオカミ皇太子殿下の番になり寵愛花嫁になる。 

虐げられて育ったウサギの花姫は、オオカミ皇太子殿下の番になり寵愛花嫁になる。


東京-旭川殺人ルート 

東京-旭川殺人ルート


嘘みたいなプロポーズ 

嘘みたいなプロポーズ


にらみ 

にらみ


三毛猫がくれた幸福 ボクを癒してくれた「役立たず」のナッコ 

三毛猫がくれた幸福 ボクを癒してくれた「役立たず」のナッコ


虎と兎 

虎と兎


オンチ 

オンチ


渇欲【電子限定書き下ろしSS付き】(イラスト付き) 

渇欲【電子限定書き下ろしSS付き】(イラスト付き)


『戦争論』の読み方 クラウゼヴィッツの現代的意義 

『戦争論』の読み方 クラウゼヴィッツの現代的意義


阿片常用者の告白 

阿片常用者の告白


街の雨の匂い ブロードウェイ物語 4 

街の雨の匂い ブロードウェイ物語 4


スクールライブ・オンライン 4 

スクールライブ・オンライン 4


織田信奈の野望 全国版 22 

織田信奈の野望 全国版 22


ルーデンドルフ公と森の獣 【イラスト付】 

ルーデンドルフ公と森の獣 【イラスト付】


困ったもんだの囚われ人 日帰りクエスト 2 

困ったもんだの囚われ人 日帰りクエスト 2


せつない誓い 

せつない誓い


消えた人々 

消えた人々


異世界妖怪サモナー 〜ぜんぶ妖怪のせい〜 2 

異世界妖怪サモナー 〜ぜんぶ妖怪のせい〜 2


王様のプロポーズ 極彩の魔女 

王様のプロポーズ 極彩の魔女


愛の目覚めは突然に 

愛の目覚めは突然に


今夜、勝手に抱きしめてもいいですか? 

今夜、勝手に抱きしめてもいいですか?


さみしくなったら名前を呼んで 

さみしくなったら名前を呼んで


魔法騎士団長様(仮)は転生した公爵令嬢を離さない!【ノベル分冊版】 48 

魔法騎士団長様(仮)は転生した公爵令嬢を離さない!【ノベル分冊版】 48


そこに薔薇があった 

そこに薔薇があった


おばあちゃん、わたしを忘れてもいいよ 

おばあちゃん、わたしを忘れてもいいよ


身代わりのシンデレラ【ハーレクイン・セレクト版】 

身代わりのシンデレラ【ハーレクイン・セレクト版】


梅咲きぬ 

梅咲きぬ


大バトル! きょうりゅうキッズ きょうふの大王をたおせ! 

大バトル! きょうりゅうキッズ きょうふの大王をたおせ!


鍋釜天幕団フライパン戦記 あやしい探検隊青春篇 

鍋釜天幕団フライパン戦記 あやしい探検隊青春篇


空海の風景 下巻 (改版) 

空海の風景 下巻 (改版)


野獣なアニキに溺愛されすぎて困る。【小説&漫画収録】 

野獣なアニキに溺愛されすぎて困る。【小説&漫画収録】


押しかけ執事と無言姫 忠誠の始まりは裏切りから【電子特典付き】 

押しかけ執事と無言姫 忠誠の始まりは裏切りから【電子特典付き】


奴隷女教師 

奴隷女教師


金田一耕助ファイル 3 獄門島 

金田一耕助ファイル 3 獄門島


知られざる思い エメラルド色の誘惑 III 

知られざる思い エメラルド色の誘惑 III


発火点 

発火点


お祖母ちゃんは歴史家じゃない 皇国の守護者 外伝 

お祖母ちゃんは歴史家じゃない 皇国の守護者 外伝


転生王女は今日も旗を叩き折る 5【電子限定版】 

転生王女は今日も旗を叩き折る 5【電子限定版】


特急「おき3号」殺人事件 

特急「おき3号」殺人事件


デス・ストランディング(上下)合本版(新潮文庫) 

デス・ストランディング(上下)合本版(新潮文庫)


春にして君を想う 

春にして君を想う


ストロング・メディスン 

ストロング・メディスン


山本勘助101の謎 その実像から「川中島の戦い」の内幕まで 

山本勘助101の謎 その実像から「川中島の戦い」の内幕まで


最後の悲劇 

最後の悲劇


ちびとも! その2 

ちびとも! その2


氷の双子 THE ICE TWINS 

氷の双子 THE ICE TWINS


ハンサムな悪魔 

ハンサムな悪魔


愛の証を身ごもったら、御曹司が甘すぎパパになりました 

愛の証を身ごもったら、御曹司が甘すぎパパになりました


思春期ボーイズ×ガールズ戦争 

思春期ボーイズ×ガールズ戦争


将軍足利義昭 動乱の渦を掻き回した男 

将軍足利義昭 動乱の渦を掻き回した男


キャンセルにご用心 

キャンセルにご用心


結婚から逃げないで 

結婚から逃げないで


転生先は、秘書官C(魔王直属) 2 

転生先は、秘書官C(魔王直属) 2


あなたにオススメの 

あなたにオススメの


小学館ジュニア文庫 世界名作シリーズ トム・ソーヤの冒険 

小学館ジュニア文庫 世界名作シリーズ トム・ソーヤの冒険


私ひとりの部屋 

私ひとりの部屋


随筆集 柚子は九年で 

随筆集 柚子は九年で


エリート上司はお子さま!?【SS付き電子限定版】 

エリート上司はお子さま!?【SS付き電子限定版】


危険な恋のドライブ 生涯に一度の愛を I 

危険な恋のドライブ 生涯に一度の愛を I


政略結婚のはずだけど、実は愛されているらしい【ノベル分冊版】 1 

政略結婚のはずだけど、実は愛されているらしい【ノベル分冊版】 1


俺の姪は将来、どんな相手と結婚するんだろう? 2 

俺の姪は将来、どんな相手と結婚するんだろう? 2


花折 

花折


危険な億万長者【ハーレクインSP文庫版】 

危険な億万長者【ハーレクインSP文庫版】


この恋が罪ならば 【書下ろし】 

この恋が罪ならば 【書下ろし】


魔性のαとナマイキΩ-Be mine ! sideR-[下]【イラスト付き】【単行本書き下ろしSS付き】 

魔性のαとナマイキΩ-Be mine ! sideR-[下]【イラスト付き】【単行本書き下ろしSS付き】


真夏の千一夜【ハーレクイン文庫版】 

真夏の千一夜【ハーレクイン文庫版】


私が愛したコロンボ―声の目撃者― 

私が愛したコロンボ―声の目撃者―


【合本版】ぼくと彼女に降る夜 全9巻 

【合本版】ぼくと彼女に降る夜 全9巻


ふたり市松 

ふたり市松


皇太子さまのお気に入り【イラスト付】 買われた踊り子は後宮で乱されて 

皇太子さまのお気に入り【イラスト付】 買われた踊り子は後宮で乱されて


花の都の国王様は、妃様を甘く寵愛する。 

花の都の国王様は、妃様を甘く寵愛する。


<下剋上と戦国時代>陶晴賢 領民解放のクーデター 

<下剋上と戦国時代>陶晴賢 領民解放のクーデター


小女郎稲荷 

小女郎稲荷


おねだりさせてください 兄嫁とシングルマザーと妊活妻 

おねだりさせてください 兄嫁とシングルマザーと妊活妻


おじさま公爵の淫美な愛玩教育〜大人のすべてを教えてください〜 

おじさま公爵の淫美な愛玩教育〜大人のすべてを教えてください〜


お気に召すまで 

お気に召すまで


オークション・ブライド 

オークション・ブライド


密愛包囲網〜強引御曹司に外堀から埋められてます〜 

密愛包囲網〜強引御曹司に外堀から埋められてます〜


暇なんかないわ 大切なことを考えるのに忙しくて 

暇なんかないわ 大切なことを考えるのに忙しくて


聖夜に永遠の愛を誓って【ハーレクイン・セレクト版】 

聖夜に永遠の愛を誓って【ハーレクイン・セレクト版】


IHOF ―イチジョーハンターズ・オフィス― 

IHOF ―イチジョーハンターズ・オフィス―


桜の森の満開の下 

桜の森の満開の下


俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 10 

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 10


双子の姉が神子として引き取られて、私は捨てられたけど多分私が神子である。 4 

双子の姉が神子として引き取られて、私は捨てられたけど多分私が神子である。 4


<剣豪と戦国時代>知っておきたい! 刀剣キーワード 

<剣豪と戦国時代>知っておきたい! 刀剣キーワード


血脈の火―流転の海 第三部― 

血脈の火―流転の海 第三部―


<豊臣秀吉と戦国時代>数字で分析! 豊臣秀吉の三大必勝戦法 

<豊臣秀吉と戦国時代>数字で分析! 豊臣秀吉の三大必勝戦法


期待はずれの花嫁 

期待はずれの花嫁


カインは言わなかった 

カインは言わなかった


虹の麗人 第4話 快楽の拷問 

虹の麗人 第4話 快楽の拷問


藤原秀郷 小説・平将門を討った最初の武士 

藤原秀郷 小説・平将門を討った最初の武士


少年キム 上 

少年キム 上


ギリシア名家の遺産【ハーレクイン・セレクト版】 

ギリシア名家の遺産【ハーレクイン・セレクト版】


偏愛獅子と、蜜檻のオメガ 〜カースト底辺は獣人御曹司に囚われる〜 2(分冊版) 

偏愛獅子と、蜜檻のオメガ 〜カースト底辺は獣人御曹司に囚われる〜 2(分冊版)


勇者から王妃にクラスチェンジしましたが、なんか思ってたのと違うので魔王に転職しようと思います。 1 

勇者から王妃にクラスチェンジしましたが、なんか思ってたのと違うので魔王に転職しようと思います。 1


二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む 7 〜浅ましき正解者〜 

二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む 7 〜浅ましき正解者〜


春、バーニーズで 

春、バーニーズで


弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった【ノベル分冊版】 47 

弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった【ノベル分冊版】 47


後宮の天華 暁に捧ぐ誓い【電子特典付き】 

後宮の天華 暁に捧ぐ誓い【電子特典付き】


チャッホ! ごきげんラッコズえほん 

チャッホ! ごきげんラッコズえほん


ダンシング・ウィズ・トムキャット ドラゴンを墜とせ! 

ダンシング・ウィズ・トムキャット ドラゴンを墜とせ!


ふふふの処方箋 人生一服こころのクスリ 

ふふふの処方箋 人生一服こころのクスリ


大盗賊・日本左衛門 (下) 

大盗賊・日本左衛門 (下)


真・大東亜戦争 1 

真・大東亜戦争 1


災厄の町〔新訳版〕 

災厄の町〔新訳版〕


THE NEW GATE 01 終わりと始まり 

THE NEW GATE 01 終わりと始まり


いつも、そばにいてほしい 

いつも、そばにいてほしい


王女修業、ごろうじろ。 3 

王女修業、ごろうじろ。 3


今宵の誘惑は気まぐれに 

今宵の誘惑は気まぐれに


だから僕は、Hができない。 4 死神と初体験 

だから僕は、Hができない。 4 死神と初体験


人間腸詰 

人間腸詰


シリーズ最新刊『浮雲心霊奇譚 血縁の理』刊行記念小冊子 

シリーズ最新刊『浮雲心霊奇譚 血縁の理』刊行記念小冊子


絵本「オペラ」 

絵本「オペラ」


最強の異世界やりすぎ旅行記 5 

最強の異世界やりすぎ旅行記 5


流血女神伝 砂の覇王 9 

流血女神伝 砂の覇王 9


娘を呑んだ道 

娘を呑んだ道


大バトル! きょうりゅうキッズ きょうふの大王をたおせ! 

大バトル! きょうりゅうキッズ きょうふの大王をたおせ!


永久少女 

永久少女


きのした魔法工務店2 要塞攻略も工務店におまかせ 

きのした魔法工務店2 要塞攻略も工務店におまかせ


二人の先生は僕の危険な恋人 

二人の先生は僕の危険な恋人


身に覚えがない「悪役王女」ですが、一途な竜騎士団長と甘々新婚生活しています 

身に覚えがない「悪役王女」ですが、一途な竜騎士団長と甘々新婚生活しています


悪夢の水族館 

悪夢の水族館


【合本版1-2巻】勇者に幼馴染を奪われた少年の無双剣神譚 

【合本版1-2巻】勇者に幼馴染を奪われた少年の無双剣神譚


怪談グランプリ 2018 地獄変 

怪談グランプリ 2018 地獄変


ゆめがひろがる おんなのこのでんきえほん 

ゆめがひろがる おんなのこのでんきえほん


最恐 怪談師決定戦 怪談王 戦慄編 

最恐 怪談師決定戦 怪談王 戦慄編


叛獄の王子外伝 夏の離宮[文庫版] 

叛獄の王子外伝 夏の離宮[文庫版]


処女なのに王子様の閨指導を任されたので、指南書で乗り切ろうと思います!【単話売】 

処女なのに王子様の閨指導を任されたので、指南書で乗り切ろうと思います!【単話売】


これで駄目なら 

これで駄目なら


叛獄の王子 (3) 王たちの蹶起 

叛獄の王子 (3) 王たちの蹶起


【合本版 TOジュニア文庫第三部1-2巻】本好きの下剋上 

【合本版 TOジュニア文庫第三部1-2巻】本好きの下剋上


くま クマ 熊 ベアー【電子版特典付】19 

くま クマ 熊 ベアー【電子版特典付】19


源氏物語入門 新版 

源氏物語入門 新版


舞い降りた天使 

舞い降りた天使


罪深き一夜 

罪深き一夜


【無料ためし読み版】空想科学のつめ合わせ! 〜気になるシリーズ一気読み〜 

【無料ためし読み版】空想科学のつめ合わせ! 〜気になるシリーズ一気読み〜


乱紋 (下) 

乱紋 (下)


引き離されたけれど、再会したエリート弁護士は幼なじみと天使に燃え滾る熱情を注ぎ込む【期間限定 試し読み増量版】 

引き離されたけれど、再会したエリート弁護士は幼なじみと天使に燃え滾る熱情を注ぎ込む【期間限定 試し読み増量版】


「日本の昔ばなし」 浦島太郎【フルカラー】 

「日本の昔ばなし」 浦島太郎【フルカラー】


エリート部長の甘すぎる独占欲〜偽装恋愛のはずでしたが!?〜 

エリート部長の甘すぎる独占欲〜偽装恋愛のはずでしたが!?〜


西テキサスの小さな町 

西テキサスの小さな町


怖すぎる実話怪談 呪詛の章 

怖すぎる実話怪談 呪詛の章


異世界とチートな農園主 5 

異世界とチートな農園主 5


バラに想いを 

バラに想いを


サムライトルーパー 鎧外伝 

サムライトルーパー 鎧外伝


タフィー 

タフィー


バラに想いを 

バラに想いを


芭蕉 おくのほそ道 付 曾良旅日記 奥細道菅菰抄 

芭蕉 おくのほそ道 付 曾良旅日記 奥細道菅菰抄


沖縄オバァの小さな偽証〜さえこ照ラス〜 

沖縄オバァの小さな偽証〜さえこ照ラス〜


ダッシュエックス文庫DIGITAL 2024年4月配信全作品試し読み 

ダッシュエックス文庫DIGITAL 2024年4月配信全作品試し読み


神猫ミーちゃんと猫用品召喚師の異世界奮闘記 6 

神猫ミーちゃんと猫用品召喚師の異世界奮闘記 6


公事宿事件書留帳 一 闇の掟 

公事宿事件書留帳 一 闇の掟


火薬陰謀事件と説教 

火薬陰謀事件と説教


おごそかな渇き 

おごそかな渇き


二人の恥母 黒い下着の挑発 

二人の恥母 黒い下着の挑発


可憐な美少年が猛獣騎士となって全力で愛を叫んでいます【2】 

可憐な美少年が猛獣騎士となって全力で愛を叫んでいます【2】


締め切りのその前に!? 

締め切りのその前に!?


奇商クラブ 

奇商クラブ


おちくぼ物語 

おちくぼ物語


愛の岐路 

愛の岐路


幕末まらそん侍 

幕末まらそん侍


シェフチェンコ詩集 

シェフチェンコ詩集


惚れたら最期 

惚れたら最期


プラスチックの祈り 

プラスチックの祈り


嘘と秘密と一夜の奇跡 

嘘と秘密と一夜の奇跡


琥珀の夏 

琥珀の夏


流血女神伝 帝国の娘 後編 

流血女神伝 帝国の娘 後編


デカメロン・プロジェクト パンデミックから生まれた29の物語 

デカメロン・プロジェクト パンデミックから生まれた29の物語


〈物語〉シリーズ オフシーズン全4冊合本版【イラストギャラリー付き】 

〈物語〉シリーズ オフシーズン全4冊合本版【イラストギャラリー付き】


マスカレードの告白【ハーレクイン・イマージュ版】 

マスカレードの告白【ハーレクイン・イマージュ版】


巨大な月曜日 

巨大な月曜日


少年舞妓・千代菊がゆく! 20 お座敷にいきたくない! 

少年舞妓・千代菊がゆく! 20 お座敷にいきたくない!


ディズニープリンセスおしろ絵本 シンデレラの だいへんしん 

ディズニープリンセスおしろ絵本 シンデレラの だいへんしん


僕のやさしい先生 未亡人家庭教師と義母と女教師 

僕のやさしい先生 未亡人家庭教師と義母と女教師


映画 ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!? 未来につなぐ希望のドレス 

映画 ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!? 未来につなぐ希望のドレス


魔法騎士団長様(仮)は転生した公爵令嬢を離さない!【ノベル分冊版】 35 

魔法騎士団長様(仮)は転生した公爵令嬢を離さない!【ノベル分冊版】 35


祈り 

祈り


トランプおじさんとペロンジのなぞ 

トランプおじさんとペロンジのなぞ


世界一シンプルな人生を切り拓く技術 

世界一シンプルな人生を切り拓く技術


重力ピエロ 

重力ピエロ


福永武彦 電子全集 7 戦前の文業(散文)、大河小説『獨身者』。 

福永武彦 電子全集 7 戦前の文業(散文)、大河小説『獨身者』。


RIDEBACK―キャノンボール・ラン― 

RIDEBACK―キャノンボール・ラン―


斬奸ノ剣 終撃 

斬奸ノ剣 終撃


SMガールズ セイバーマリオネットJ 8 愛と悩みと乙女の旅立ち 

SMガールズ セイバーマリオネットJ 8 愛と悩みと乙女の旅立ち


殿は替え玉 両面小町 

殿は替え玉 両面小町


元悪役令嬢とS級冒険者のほのぼの街暮らし 3〜不遇なキャラに転生してたけど、理想の美女になれたからプラマイゼロだよね〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

元悪役令嬢とS級冒険者のほのぼの街暮らし 3〜不遇なキャラに転生してたけど、理想の美女になれたからプラマイゼロだよね〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


慶長疾風録 3 

慶長疾風録 3


「日本の昔ばなし」 オンバの皮【フルカラー】 

「日本の昔ばなし」 オンバの皮【フルカラー】


つらい別れ【ハーレクイン文庫版】 

つらい別れ【ハーレクイン文庫版】


神さまお宿、あやかしたちとおもてなし 〜神さま修行と嫁修業!?〜2 

神さまお宿、あやかしたちとおもてなし 〜神さま修行と嫁修業!?〜2


シャブ中ヤクザの天国と地獄 

シャブ中ヤクザの天国と地獄


九十九神曼荼羅シリーズ 海から来た怪獣 

九十九神曼荼羅シリーズ 海から来た怪獣


【電子オリジナル】錬金術師は眠れる恋の謎をとく 〜黒衣の魔女たちと仮面舞踏会〜 

【電子オリジナル】錬金術師は眠れる恋の謎をとく 〜黒衣の魔女たちと仮面舞踏会〜


メディテーション・セックス 

メディテーション・セックス


SF雑誌オルタニア vol.7 [後継種]edited by 片倉青一 

SF雑誌オルタニア vol.7 [後継種]edited by 片倉青一


【合本版】冒険者ですが金欠なのでセックスショーで稼いでます 1 

【合本版】冒険者ですが金欠なのでセックスショーで稼いでます 1


モンスタータウンへようこそ モン太くん空をとぶ 

モンスタータウンへようこそ モン太くん空をとぶ


火の神さまの掃除人ですが、いつの間にか花嫁として溺愛されています 

火の神さまの掃除人ですが、いつの間にか花嫁として溺愛されています


数の女王 

数の女王


夏の海 

夏の海


八木沼酒店にロマンスは売っているか? 

八木沼酒店にロマンスは売っているか?


コンプリート・ノービス 3 不審なプリースト 

コンプリート・ノービス 3 不審なプリースト


異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。10 

異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。10


★人気作家競作★ハーレクイン・ロマンス「ラミレス家の花嫁」3作セット 

★人気作家競作★ハーレクイン・ロマンス「ラミレス家の花嫁」3作セット


一つ屋根の下の探偵たち 

一つ屋根の下の探偵たち


太陽のホットライン 

太陽のホットライン


暴走令嬢の恋する騎士団生活 

暴走令嬢の恋する騎士団生活


ショコラのくちづけ 

ショコラのくちづけ


フィナーレはあなたと 愛のノスタルジア V 

フィナーレはあなたと 愛のノスタルジア V


第四間氷期(新潮文庫) 

第四間氷期(新潮文庫)


かなしくなったら やってみて! 

かなしくなったら やってみて!


愛の迷路であなたと 

愛の迷路であなたと


伊達エルフ政宗 2 

伊達エルフ政宗 2


だから消せないコーヒーゼリー 

だから消せないコーヒーゼリー


ティアムーン帝国物語13〜断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

ティアムーン帝国物語13〜断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


マロニエの花が言った 下巻 

マロニエの花が言った 下巻


とりあえず伝説の勇者の伝説 11 常識力のホールドアップ 

とりあえず伝説の勇者の伝説 11 常識力のホールドアップ


灰かぶり公爵の専属侍女〜呪われた公爵様にご指名されました〜【分冊版】 2 

灰かぶり公爵の専属侍女〜呪われた公爵様にご指名されました〜【分冊版】 2


黄金と鍍金 

黄金と鍍金


Beautiful Dreamers 〜夢と愛に想いを賭けた人たちの群像劇〜 

Beautiful Dreamers 〜夢と愛に想いを賭けた人たちの群像劇〜


中上健次 電子全集 (8) 『エッセイ集 1970年代〜80年代』 

中上健次 電子全集 (8) 『エッセイ集 1970年代〜80年代』


スノードロップの花束 

スノードロップの花束


小説 ノイズ【noise】 

小説 ノイズ【noise】


償い 

償い


弾丸ワイルド・ボーイズ (2) 青春のロボと弁当 

弾丸ワイルド・ボーイズ (2) 青春のロボと弁当


Mの秘密 東京・京都五一三.六キロの間 

Mの秘密 東京・京都五一三.六キロの間


実話怪談 毒気草 

実話怪談 毒気草


マッシュル-MASHLE- マッシュ・バーンデッドと復活の呪文 

マッシュル-MASHLE- マッシュ・バーンデッドと復活の呪文


星読島に星は流れた 

星読島に星は流れた


闇に歌えば 黄金色の黎明 (前編)(スーパーファンタジー文庫) 

闇に歌えば 黄金色の黎明 (前編)(スーパーファンタジー文庫)


赤毛の魔女と真空図書館〈山田佳江短編集〉 

赤毛の魔女と真空図書館〈山田佳江短編集〉


フェイスレス 過去のない男 

フェイスレス 過去のない男


背徳は蜜の味 

背徳は蜜の味


きことわ(新潮文庫) 

きことわ(新潮文庫)


裏稼ぎ〜莨屋(たばこや)文蔵御用帳〜 

裏稼ぎ〜莨屋(たばこや)文蔵御用帳〜


螺旋階段 

螺旋階段


枝角の冠 

枝角の冠


山浦清麿 

山浦清麿


自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ? 6.5【電子特典付き】 

自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ? 6.5【電子特典付き】


ガニメデの少年 

ガニメデの少年


雨の夜のキスはふたりの秘密 

雨の夜のキスはふたりの秘密


食道楽 

食道楽


笑って自由研究 ロケット&電車工場でドキドキ!! 

笑って自由研究 ロケット&電車工場でドキドキ!!


コナモノ聖女はお忍び魔王のお気に入り〜追放された聖女の食堂には、今日も溺愛の魔王と忍者がやってくる(ただし、交代で)〜 2 

コナモノ聖女はお忍び魔王のお気に入り〜追放された聖女の食堂には、今日も溺愛の魔王と忍者がやってくる(ただし、交代で)〜 2


わるいこと、ぜんぶ。 

わるいこと、ぜんぶ。


大盗禅師 

大盗禅師


秋山久蔵御用控 迷子石 

秋山久蔵御用控 迷子石


この夢をこころに ぼくの青春讃歌 

この夢をこころに ぼくの青春讃歌


ダブル・ロール! 坂崎良太郎16歳。ただの高校生ですが勇者と魔王もやってます。 

ダブル・ロール! 坂崎良太郎16歳。ただの高校生ですが勇者と魔王もやってます。


燕岳 殺人の暦 

燕岳 殺人の暦


ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた 11 

ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた 11


オリオンは恋を語る 

オリオンは恋を語る


溺愛スウィートホーム 

溺愛スウィートホーム


紙魚の手帖 Vol.05 

紙魚の手帖 Vol.05


僕の悪魔〜ディアブロ〜【番外編】 ガゼッラ家に来て間もない頃の里玖の話。 

僕の悪魔〜ディアブロ〜【番外編】 ガゼッラ家に来て間もない頃の里玖の話。


女ねずみ みだれ桜 

女ねずみ みだれ桜


青いマスカラの涙 

青いマスカラの涙


今日からかけもち四天王! 〜ネトゲの彼女はボスでした〜 

今日からかけもち四天王! 〜ネトゲの彼女はボスでした〜


冷酷参謀の夫婦円満計画※なお、遂行まで十年【4】 

冷酷参謀の夫婦円満計画※なお、遂行まで十年【4】


乙女ゲーに転生したら意外な沼に落ちました (上) 

乙女ゲーに転生したら意外な沼に落ちました (上)


白百合の崖―山川登美子・歌と恋― 

白百合の崖―山川登美子・歌と恋―


サイモン・フェキシマルの秘密事件簿 

サイモン・フェキシマルの秘密事件簿


銀のみち一条(下) 

銀のみち一条(下)


塩対応王子の独占欲は糖度高めです 

塩対応王子の独占欲は糖度高めです


【電子復刻版】ビューイックの木版画 

【電子復刻版】ビューイックの木版画


愛のしたたり 

愛のしたたり


帰郷 

帰郷


天地に燦たり 

天地に燦たり


ふふふ 

ふふふ


天才探偵Sen (7)テレビ局ハプニング・ツアー 

天才探偵Sen (7)テレビ局ハプニング・ツアー


時の果てのフェブラリー 

時の果てのフェブラリー


娘への十二通の手紙 

娘への十二通の手紙


めがねノこころ 3 

めがねノこころ 3


初体験四重奏 義母、義姉、新任女教師、隣人妻と 

初体験四重奏 義母、義姉、新任女教師、隣人妻と


ほどらいの恋 お聖さんの短篇 

ほどらいの恋 お聖さんの短篇


冰剣の魔術師が世界を統べる7 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する 【電子特典付き】 

冰剣の魔術師が世界を統べる7 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する 【電子特典付き】


骨肉 

骨肉


アラブるプリンス 

アラブるプリンス


悲劇のヒロイン 

悲劇のヒロイン


千年後に迫り来る大洪水 日本書紀に遺された巨大洪水と神功皇后 

千年後に迫り来る大洪水 日本書紀に遺された巨大洪水と神功皇后


殿さま同心 天下御免 上様襲撃 

殿さま同心 天下御免 上様襲撃


せつない秋 

せつない秋


海嘯 

海嘯


プリンセスはひとりぼっち 王宮への招待 

プリンセスはひとりぼっち 王宮への招待


穏やか貴族の休暇のすすめ。 4【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

穏やか貴族の休暇のすすめ。 4【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


再発 

再発


マンハッタン・ソナタ 富士見二丁目交響楽団シリーズ 

マンハッタン・ソナタ 富士見二丁目交響楽団シリーズ


流血女神伝 暗き神の鎖 (後編) 

流血女神伝 暗き神の鎖 (後編)


六畳間のピアノマン 

六畳間のピアノマン


淫母と淫姉 

淫母と淫姉


夏の終わりの静かな風 

夏の終わりの静かな風


優雅で感傷的な日本野球 

優雅で感傷的な日本野球


壺ヶ谷専務の縁結び にわか秘書はイケメンひきこもりに恋をする 

壺ヶ谷専務の縁結び にわか秘書はイケメンひきこもりに恋をする


【7巻】小悪魔教師サイコ(ノベル) 

【7巻】小悪魔教師サイコ(ノベル)


吐息に灼かれて 

吐息に灼かれて


天の陽炎 -大正浪漫伝説- 

天の陽炎 -大正浪漫伝説-


やさしい悪魔 

やさしい悪魔


あきんど百譚 : 1 あかり 

あきんど百譚 : 1 あかり


ウッド・ウォーカーズ2 オオカミとの危ない友情 

ウッド・ウォーカーズ2 オオカミとの危ない友情


結婚から逃げないで 

結婚から逃げないで


頂上捜査 

頂上捜査


後宮艶夜 〜激帝の寵愛〜 

後宮艶夜 〜激帝の寵愛〜


1ポンドの純情 

1ポンドの純情


木曜日の情事 

木曜日の情事


てごわいおきゃくさまです 

てごわいおきゃくさまです


サロメ 

サロメ


異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。9 

異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。9


絶対、好きにならない 【電子限定おまけ付き&イラスト収録】 

絶対、好きにならない 【電子限定おまけ付き&イラスト収録】


この君なくば 

この君なくば


キッズ文学館 1ねん1くみの女王さま えんそくラララ 

キッズ文学館 1ねん1くみの女王さま えんそくラララ


この素晴らしい世界に祝福を! よりみち! 

この素晴らしい世界に祝福を! よりみち!


幽霊お悩み相談室 (3) ドキドキ料理バトル! 審査員はグルメ幽霊!? 

幽霊お悩み相談室 (3) ドキドキ料理バトル! 審査員はグルメ幽霊!?


あの鬼教師が僕の姉になるんですか? 3 

あの鬼教師が僕の姉になるんですか? 3


詩集 散リユク夕べ 

詩集 散リユク夕べ


欲ばらないのがちょうどいい 

欲ばらないのがちょうどいい


崇徳院を追いかけて 

崇徳院を追いかけて


千人斬り 

千人斬り


反文学論 

反文学論


樽屋三四郎 言上帳 高砂や 

樽屋三四郎 言上帳 高砂や


人妻奴隷コンテスト【魔辱オークション】 

人妻奴隷コンテスト【魔辱オークション】


ヴェニスに死す 

ヴェニスに死す


少女のための秘密の聖書 

少女のための秘密の聖書


眠れない夜は羊を探して 

眠れない夜は羊を探して


はみがき シュッシュッ☆ぼうしを ぽん 

はみがき シュッシュッ☆ぼうしを ぽん


あやかし嫁入り縁結び 三 式神の願い、かなえます。 

あやかし嫁入り縁結び 三 式神の願い、かなえます。


キスは媚薬のように 

キスは媚薬のように


岬のマヨイガ 映画ノベライズ 

岬のマヨイガ 映画ノベライズ


ルラルさんのにわ 

ルラルさんのにわ


CRIMSON SHOWER 

CRIMSON SHOWER


恋人はいつもご機嫌ナナメ 

恋人はいつもご機嫌ナナメ


吉田松陰 〈下〉 

吉田松陰 〈下〉


払いの聖女〜悪役令嬢が無双したあとの世界で生きていく〜(1)【分冊版】4 

払いの聖女〜悪役令嬢が無双したあとの世界で生きていく〜(1)【分冊版】4


沙汰も嵐も 再会、のち地獄 電子書籍特典付き 

沙汰も嵐も 再会、のち地獄 電子書籍特典付き


愛した夫に殺されたので今度こそは愛しません 〜公爵令嬢と最強の軍人の恋戦記〜 

愛した夫に殺されたので今度こそは愛しません 〜公爵令嬢と最強の軍人の恋戦記〜


血風闇街道 

血風闇街道


小学館ジュニア文庫 PUI PUI モルカー ストーリーズ 〜モフモフなおはなし、あつめました〜 

小学館ジュニア文庫 PUI PUI モルカー ストーリーズ 〜モフモフなおはなし、あつめました〜


性裁(おしおき) 未亡人と令嬢・20日間拷問 

性裁(おしおき) 未亡人と令嬢・20日間拷問


冷酷な御曹司の不器用だけど甘い求愛 

冷酷な御曹司の不器用だけど甘い求愛


君に降る白 

君に降る白


暗黒天使(電子復刻版) 

暗黒天使(電子復刻版)


ヴェネツィアに死す 

ヴェネツィアに死す


絶対服従-ヒプノシスドロップ-(ノベル)【分冊版】72 

絶対服従-ヒプノシスドロップ-(ノベル)【分冊版】72


世界寿命と最初の七日間 ―雨宿り街短編集― 

世界寿命と最初の七日間 ―雨宿り街短編集―


王弟公爵は新妻溺愛病 〜旦那さまの秘密〜 

王弟公爵は新妻溺愛病 〜旦那さまの秘密〜


婚約破棄した傷物令嬢は、治癒術師に弟子入りします!2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

婚約破棄した傷物令嬢は、治癒術師に弟子入りします!2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


だいじょうぶ だいじょうぶ 

だいじょうぶ だいじょうぶ


神隠しの夜 

神隠しの夜


ボスとハイヒール 

ボスとハイヒール


始まりはジ・エンド 

始まりはジ・エンド


鏡の中の迷宮【ハーレクインSP文庫版】 

鏡の中の迷宮【ハーレクインSP文庫版】


ヨハネスブルグの天使たち 

ヨハネスブルグの天使たち


流血女神伝 喪の女王 8 

流血女神伝 喪の女王 8


名作なんか、こわくない 

名作なんか、こわくない


余命1年半。かりそめ花嫁はじめます〜初恋の天才外科医に救われて世界一の愛され妻になるまで〜 

余命1年半。かりそめ花嫁はじめます〜初恋の天才外科医に救われて世界一の愛され妻になるまで〜


キス×××kiss〜センセ、奪って〜 

キス×××kiss〜センセ、奪って〜


しばいぬケンくんとあおいくるまくん 

しばいぬケンくんとあおいくるまくん


VIP 魔術師の秘密 【電子オリジナル】 

VIP 魔術師の秘密 【電子オリジナル】


龍の髭 小烏神社奇譚 

龍の髭 小烏神社奇譚


転生従者の悪政改革録 

転生従者の悪政改革録


星空の下、君の声だけを抱きしめる 

星空の下、君の声だけを抱きしめる


恥穴診察〜イケメンDr.たちの淫らな触診〜 

恥穴診察〜イケメンDr.たちの淫らな触診〜


【合本版】〈反逆〉号ログノート 

【合本版】〈反逆〉号ログノート


黒白の一族 

黒白の一族


おっちょこ魔女先生 保健室は魔法がいっぱい! 

おっちょこ魔女先生 保健室は魔法がいっぱい!


この世の喜びよ 

この世の喜びよ


少女断罪 

少女断罪


形影相弔・歪んだ忌日 

形影相弔・歪んだ忌日


世界中の男に抱かれてみました。〜二十二ヶ国セックス体験記〜 

世界中の男に抱かれてみました。〜二十二ヶ国セックス体験記〜


孔雀宮のロマンス 

孔雀宮のロマンス


加藤先生のいきものふしぎ発見 

加藤先生のいきものふしぎ発見


カルニヴィア 3 

カルニヴィア 3


ゲバラ覚醒 ポーラースター 1【電子特典付き】 

ゲバラ覚醒 ポーラースター 1【電子特典付き】


槍弾正の逆襲 

槍弾正の逆襲


翡翠の色の、君だけの夏。「視える」修復士と洋館の謎 

翡翠の色の、君だけの夏。「視える」修復士と洋館の謎


リワールド・フロンティアEX-最弱にして最強の支援術式使い- 

リワールド・フロンティアEX-最弱にして最強の支援術式使い-


獅子は運命のΩを求める【電子特別版】 

獅子は運命のΩを求める【電子特別版】


槍使いと、黒猫。 3 

槍使いと、黒猫。 3


富豪と秘書の秘密の十年 

富豪と秘書の秘密の十年


ドラえもん わくわくひみつ道具 デラックス 

ドラえもん わくわくひみつ道具 デラックス


細谷建治児童文学論集 III――新美南吉論/異質のイメージあるいは…… 

細谷建治児童文学論集 III――新美南吉論/異質のイメージあるいは……


糸の先に 

糸の先に


家なき子 

家なき子


泣いて、笑って、ありのままの君で 

泣いて、笑って、ありのままの君で


ヒロシマ・ボーイ 

ヒロシマ・ボーイ


チワワ・シンドローム 

チワワ・シンドローム


純愛スイッチ 

純愛スイッチ


キャラ文庫アンソロジー I 琥珀 [パブリックスクール]番外編【分冊版】 

キャラ文庫アンソロジー I 琥珀 [パブリックスクール]番外編【分冊版】


土曜日の服従プレイ 

土曜日の服従プレイ


警視庁十三階にて 

警視庁十三階にて


距離×ランジェリー=とろける夜の始まり Fake イケメン御曹司には別の顔がありました【特別番外編】 

距離×ランジェリー=とろける夜の始まり Fake イケメン御曹司には別の顔がありました【特別番外編】


エリート御曹司が過保護すぎるんです。 

エリート御曹司が過保護すぎるんです。


マジョルカ!〜ツンデレ魔女の弟子探し〜 

マジョルカ!〜ツンデレ魔女の弟子探し〜


求婚されなかった花嫁 

求婚されなかった花嫁


日朝開戦 (2)弾道ミサイル列島襲来! 

日朝開戦 (2)弾道ミサイル列島襲来!


残酷すぎる誘惑 

残酷すぎる誘惑


溺愛される予定の未来の話 新妻は寡黙な夫の真実の想いにたどり着く 

溺愛される予定の未来の話 新妻は寡黙な夫の真実の想いにたどり着く


鏡の前で艶めいて〜憧れの先輩に××されて〜 

鏡の前で艶めいて〜憧れの先輩に××されて〜


絵本「アパート暮らし」 

絵本「アパート暮らし」


顔が見分けられない伯爵令嬢ですが、悪人公爵様に溺愛されています2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

顔が見分けられない伯爵令嬢ですが、悪人公爵様に溺愛されています2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


覇者の戦塵 1944 ラングーン侵攻 下 

覇者の戦塵 1944 ラングーン侵攻 下


東京クラシック地図 

東京クラシック地図


熟女お手伝いさんと僕 ワンルームでふたりきり 

熟女お手伝いさんと僕 ワンルームでふたりきり


雀のお宿 

雀のお宿


どこにもない 13月をきみに 

どこにもない 13月をきみに


瘢痕 

瘢痕


声に出して読みたい日本語 3 

声に出して読みたい日本語 3


防災ゲームブック 地震空間からの脱出 

防災ゲームブック 地震空間からの脱出


情熱のシーラ 下 

情熱のシーラ 下


愛国者たち 

愛国者たち


秘蜜 黒の誓い【電子限定/番外編『漆黒の楽園に咲く』・描き下ろしイラスト付き特別版】 

秘蜜 黒の誓い【電子限定/番外編『漆黒の楽園に咲く』・描き下ろしイラスト付き特別版】


ユートロニカのこちら側 

ユートロニカのこちら側


魔法騎士団長様(仮)は転生した公爵令嬢を離さない!【ノベル分冊版】 71 

魔法騎士団長様(仮)は転生した公爵令嬢を離さない!【ノベル分冊版】 71


題未定 怪奇SF 

題未定 怪奇SF


クロハルメイカーズ 〜恋と黒歴史と青春の作り方〜 

クロハルメイカーズ 〜恋と黒歴史と青春の作り方〜


長崎ルパン物語 キムラ弁護士大熱血青春記 

長崎ルパン物語 キムラ弁護士大熱血青春記


幸せを演じて 

幸せを演じて


ヌルルン淫夢・乗り越しOL 

ヌルルン淫夢・乗り越しOL


悪党紳士のマイ・フェア・レディ 

悪党紳士のマイ・フェア・レディ


恋に落ちたシンデレラ【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】 

恋に落ちたシンデレラ【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】


美しき誤解 

美しき誤解


しあわせになろうよ、3人で。【特別版】(イラスト付き) 

しあわせになろうよ、3人で。【特別版】(イラスト付き)


Presents 

Presents


卒業旅行〈新装版〉 

卒業旅行〈新装版〉


王太子妃になんてなりたくない!! 王太子妃編【期間限定 試し読み増量版】 

王太子妃になんてなりたくない!! 王太子妃編【期間限定 試し読み増量版】


女皇の聖戦 内親王那子様の凱歌 

女皇の聖戦 内親王那子様の凱歌


四つ子ぐらし (1) ひみつの姉妹生活、スタート! 

四つ子ぐらし (1) ひみつの姉妹生活、スタート!


睦み愛<新装版> 

睦み愛<新装版>


十歳の最強魔導師 7 

十歳の最強魔導師 7


しょんぼり百人一首 〜それでも愛おしい歌人たち〜 

しょんぼり百人一首 〜それでも愛おしい歌人たち〜


杉原輝雄が遺言 

杉原輝雄が遺言


あげちゃいたいの 

あげちゃいたいの


最愛の幼なじみは掌のなか【特典付き】【イラスト入り】 

最愛の幼なじみは掌のなか【特典付き】【イラスト入り】


金田一耕助ファイル 13 三つ首塔 

金田一耕助ファイル 13 三つ首塔


侍ラヴァー 

侍ラヴァー


小石川の家 

小石川の家


トーキョーN◎VA The Detonation 

トーキョーN◎VA The Detonation


柿のはなし 

柿のはなし


非情銀行 

非情銀行


女編集者残酷物語(この地獄を生きるのだ) 

女編集者残酷物語(この地獄を生きるのだ)


静かに、ねぇ、静かに 

静かに、ねぇ、静かに


独占欲強めな年下社長は滾る執愛で初恋の幼なじみを口説き落としたい 

独占欲強めな年下社長は滾る執愛で初恋の幼なじみを口説き落としたい


Essay 渡瀬マキ エッセイ 第6章 

Essay 渡瀬マキ エッセイ 第6章


最強の虎 隠密裏同心 篠田虎之助 

最強の虎 隠密裏同心 篠田虎之助


黒白の一族 

黒白の一族


慶次郎、北へ 新会津陣物語 

慶次郎、北へ 新会津陣物語


無実の君が裁かれる理由 

無実の君が裁かれる理由


聖女の天秤〜お仕置きまでがお仕事です〜 

聖女の天秤〜お仕置きまでがお仕事です〜


消えない悩みのお片づけ 

消えない悩みのお片づけ


恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。 3―妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら―【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。 3―妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら―【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


妹に婚約者を取られたら、獣な王子に求婚されました〜またたびとして溺愛されてます〜 ノベル&コミック試読版 

妹に婚約者を取られたら、獣な王子に求婚されました〜またたびとして溺愛されてます〜 ノベル&コミック試読版


恐怖 アーサー・マッケン傑作選 

恐怖 アーサー・マッケン傑作選


初恋は終わらない 

初恋は終わらない


氷の侯爵様に甘やかされたいっ!〜シリアス展開しかない幼女に転生してしまった私の奮闘記〜【コミックス1巻&ライトノベル1巻合本版】 

氷の侯爵様に甘やかされたいっ!〜シリアス展開しかない幼女に転生してしまった私の奮闘記〜【コミックス1巻&ライトノベル1巻合本版】


問題児たちが異世界から来るそうですよ? そして、兎は煉獄へ 

問題児たちが異世界から来るそうですよ? そして、兎は煉獄へ


水の底に眠る恋【イラスト入り】 

水の底に眠る恋【イラスト入り】


子育て男子はキラキラ王子に愛される【電子限定おまけ付き】 

子育て男子はキラキラ王子に愛される【電子限定おまけ付き】


武田信玄 (上) 

武田信玄 (上)


ショートショート傑作選〜ココロ揺さぶる物語〜 

ショートショート傑作選〜ココロ揺さぶる物語〜


プレイヤー・ピアノ 

プレイヤー・ピアノ


フェアリー・ガールズ(5) 

フェアリー・ガールズ(5)


「日本の昔ばなし」 たにし長者【フルカラー】 

「日本の昔ばなし」 たにし長者【フルカラー】


鬼の涙 

鬼の涙


ママがほんとうにしたかったこと 

ママがほんとうにしたかったこと


文豪の悪態 皮肉・怒り・嘆きのスゴイ語彙力 

文豪の悪態 皮肉・怒り・嘆きのスゴイ語彙力


そこからは熱情 

そこからは熱情


アンノウン・アルヴ ―禁断の妖精たち― 

アンノウン・アルヴ ―禁断の妖精たち―


相棒 season20下 

相棒 season20下


ラヴ・ジェントリ〜紳士恋愛録〜 大駕×瑞紀編<特別版>【イラスト入り】 

ラヴ・ジェントリ〜紳士恋愛録〜 大駕×瑞紀編<特別版>【イラスト入り】


<織田信長と戦国時代>最大の危機を突破! 織田信長と元亀十将 

<織田信長と戦国時代>最大の危機を突破! 織田信長と元亀十将


現代忍術伝 

現代忍術伝


ありふれた人間関係論よりイソップ童話 

ありふれた人間関係論よりイソップ童話


探偵はもう、死んでいる。 7【電子特典付き】 

探偵はもう、死んでいる。 7【電子特典付き】


H・Kドラグネット 3 

H・Kドラグネット 3


er-俺さま悪魔くんと蜜月中な私ですが…… 

er-俺さま悪魔くんと蜜月中な私ですが……


運命淫戯〜ピンクのオメガと獣人王〜【イラスト入り】 

運命淫戯〜ピンクのオメガと獣人王〜【イラスト入り】


異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】10 

異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】10


暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが 1 

暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが 1


不倫と南米 世界の旅 (3) 

不倫と南米 世界の旅 (3)


春はまだか くらまし屋稼業 

春はまだか くらまし屋稼業


この世に一つだけの宝石 

この世に一つだけの宝石


灼熱に濡れた花嫁 

灼熱に濡れた花嫁


ヴァージンリバー 

ヴァージンリバー


あのころなにしてた? 

あのころなにしてた?


イヴの迷宮 下 

イヴの迷宮 下


てごわいおきゃくさまです 

てごわいおきゃくさまです


でぃ・えっち・えぃ そのさん! 

でぃ・えっち・えぃ そのさん!


あの日見た流星、君と死ぬための願い 

あの日見た流星、君と死ぬための願い


蛇と住む女 

蛇と住む女


魔王令嬢の教育係〜勇者学院を追放された平民教師は魔王の娘たちの家庭教師となる〜 2(サーガフォレスト) 

魔王令嬢の教育係〜勇者学院を追放された平民教師は魔王の娘たちの家庭教師となる〜 2(サーガフォレスト)


これが官能小説だっ!2018年度版 vol.1 

これが官能小説だっ!2018年度版 vol.1


悪魔の水槽密室〜「金子みすゞ」殺人事件〜 

悪魔の水槽密室〜「金子みすゞ」殺人事件〜


ピッチサイドの男 

ピッチサイドの男


瑠璃の風に花は流れる 光の王女 

瑠璃の風に花は流れる 光の王女


ザ・ミッション THE MISSION 

ザ・ミッション THE MISSION


地獄十兵衛 

地獄十兵衛


千住宿始末記 純情浪人 朽木三四郎 仇討ち兄妹 

千住宿始末記 純情浪人 朽木三四郎 仇討ち兄妹


異世界で半魔の子供を育てたらヤンデレに育った【ノベル分冊版】 123 

異世界で半魔の子供を育てたらヤンデレに育った【ノベル分冊版】 123


ミラキュラス レディバグ&シャノワール キャラクターブック 

ミラキュラス レディバグ&シャノワール キャラクターブック


居残りすずめの縁結び あやかしたちの想い遺し、すずめの少女とお片付け 

居残りすずめの縁結び あやかしたちの想い遺し、すずめの少女とお片付け


新装版 ぶっぶー どらいぶ 

新装版 ぶっぶー どらいぶ


世界の闇と戦う秘密結社が無いから作った(半ギレ) 1 

世界の闇と戦う秘密結社が無いから作った(半ギレ) 1


ファウスト殺人事件 

ファウスト殺人事件


パイレーツ・オブ・カリビアン外伝 シャドウ・ゴールドの秘密 (1) 

パイレーツ・オブ・カリビアン外伝 シャドウ・ゴールドの秘密 (1)


犬キューピット 夢丸と呪犬 

犬キューピット 夢丸と呪犬


新選組おじゃる 

新選組おじゃる


家政魔導士の異世界生活〜冒険中の家政婦業承ります!〜: 2【特典SS付】 

家政魔導士の異世界生活〜冒険中の家政婦業承ります!〜: 2【特典SS付】


信長伝 

信長伝


東京S黄尾探偵団 宝島へようこそ 

東京S黄尾探偵団 宝島へようこそ


空トブ人ビト ふたつめの至宝 

空トブ人ビト ふたつめの至宝


前略、駆け落ちしてもいいですか? 

前略、駆け落ちしてもいいですか?


スター作家傑作選〜誓いの季節〜 

スター作家傑作選〜誓いの季節〜


転生大聖女、実力を隠して錬金術学科に入学する 2 〜もふもふに愛された令嬢は、もふもふ以外の者にも溺愛される〜 

転生大聖女、実力を隠して錬金術学科に入学する 2 〜もふもふに愛された令嬢は、もふもふ以外の者にも溺愛される〜


不倫純愛 

不倫純愛


愛を禁じられたフィアンセ 

愛を禁じられたフィアンセ


ごめん買っちゃった〜マンガ家の物欲〜 

ごめん買っちゃった〜マンガ家の物欲〜


能登花嫁列車殺人事件 

能登花嫁列車殺人事件


中上健次 電子全集 (18) 『未完の中上ワールド――開かれた終焉へ』 

中上健次 電子全集 (18) 『未完の中上ワールド――開かれた終焉へ』


常勝の秀吉軍の戦略 

常勝の秀吉軍の戦略


天使の牙 上 新装版 

天使の牙 上 新装版


異世界監督、シナリオ無双! 

異世界監督、シナリオ無双!


舐め男〜年上の生徒にナメられています〜 

舐め男〜年上の生徒にナメられています〜


酒ほがひ―歌集 

酒ほがひ―歌集


言葉のひきだし 伝わる表現を選ぼう 3「ヤバい」ってどんな意味?SNS編 

言葉のひきだし 伝わる表現を選ぼう 3「ヤバい」ってどんな意味?SNS編


BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました【ノベル分冊版】 22 

BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました【ノベル分冊版】 22


冷たい手 

冷たい手


スター作家傑作選〜あなたの最愛でいられたら〜 

スター作家傑作選〜あなたの最愛でいられたら〜


家族熱 

家族熱


アラフォー賢者の異世界生活日記 8 

アラフォー賢者の異世界生活日記 8


異世界で手に入れた生産スキルは最強だったようです。 〜創造&器用のWチートで無双する〜【ノベル分冊版】 34 

異世界で手に入れた生産スキルは最強だったようです。 〜創造&器用のWチートで無双する〜【ノベル分冊版】 34


孤高のメス 完結篇 命ある限り 

孤高のメス 完結篇 命ある限り


黒き英雄の一撃無双<ワンターンキル!> 7.淫獄の宴 宴の了 

黒き英雄の一撃無双<ワンターンキル!> 7.淫獄の宴 宴の了


小学館世界J文学館 ほんとうの空色 

小学館世界J文学館 ほんとうの空色


仮想現実世界 特別編 

仮想現実世界 特別編


海岸文庫ちどり通信 はなれの管理人 

海岸文庫ちどり通信 はなれの管理人


転校生とまぼろしの蝶 

転校生とまぼろしの蝶


武田信玄 

武田信玄


ガンダムビルドファイターズ 2 

ガンダムビルドファイターズ 2


時をかける社畜 

時をかける社畜


緑陰深きところ 

緑陰深きところ


封殺鬼 帝都万葉 

封殺鬼 帝都万葉


お風呂と脳のいい話し 

お風呂と脳のいい話し


忘れられない御曹司 〜あなたのものになりたいのに〜 

忘れられない御曹司 〜あなたのものになりたいのに〜


逃げだしたプリンセス 予期せぬ結婚 I 

逃げだしたプリンセス 予期せぬ結婚 I


カリブ海の秘密 

カリブ海の秘密


小説 盛田昭夫学校(上) 

小説 盛田昭夫学校(上)


秘帖・源氏物語 翁-OKINA 

秘帖・源氏物語 翁-OKINA


めぞんdeぎゃらくしぃ 禁断の大銀河スゴロクゲーム! 

めぞんdeぎゃらくしぃ 禁断の大銀河スゴロクゲーム!


おれは一万石 : 1 

おれは一万石 : 1


わんわん武士道 : 2 猛犬、月に咆える 

わんわん武士道 : 2 猛犬、月に咆える


恋知らずの甘いレシピ 

恋知らずの甘いレシピ


蜜と唾 

蜜と唾


クリスマスイブがターニングポイントだった件・他短編集 

クリスマスイブがターニングポイントだった件・他短編集


外れスキルでSSSランク魔境を生き抜いたら、世界最強の錬金術師になっていた3〜快適拠点をつくって仲間と楽しい異世界ライフ〜 

外れスキルでSSSランク魔境を生き抜いたら、世界最強の錬金術師になっていた3〜快適拠点をつくって仲間と楽しい異世界ライフ〜


婚約破棄られ令嬢はビジネスオネェな騎士団長に溺愛されればいいのよっ! 

婚約破棄られ令嬢はビジネスオネェな騎士団長に溺愛されればいいのよっ!


高橋克彦自選短編集 3 時代小説編 

高橋克彦自選短編集 3 時代小説編


キミが嘘をついた理由。 [下] 

キミが嘘をついた理由。 [下]


石川啄木全集 

石川啄木全集


金田一耕助ファイル 8 迷路荘の惨劇 

金田一耕助ファイル 8 迷路荘の惨劇


人体密室の犯罪 

人体密室の犯罪


陰の実力者になりたくて!【ノベル分冊版】 229 

陰の実力者になりたくて!【ノベル分冊版】 229


The Tail Fishing 【English/Japanese versions】 

The Tail Fishing 【English/Japanese versions】


ダイヤモンド王の甘い策略 

ダイヤモンド王の甘い策略


女教師兄嫁と未亡人兄嫁 

女教師兄嫁と未亡人兄嫁


愛を禁じられたフィアンセ 

愛を禁じられたフィアンセ


合本 一刀斎夢録【文春e-Books】 

合本 一刀斎夢録【文春e-Books】


7デイズ・ミッション 日韓特命捜査 

7デイズ・ミッション 日韓特命捜査


マスカレードの告白【ハーレクイン・イマージュ版】 

マスカレードの告白【ハーレクイン・イマージュ版】


服従のキスは足にして 

服従のキスは足にして


スシとニンジャ 

スシとニンジャ


欠けた月のメルセデス 3〜吸血鬼の貴族に転生したけど捨てられそうなのでダンジョンを制覇する〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

欠けた月のメルセデス 3〜吸血鬼の貴族に転生したけど捨てられそうなのでダンジョンを制覇する〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


全員‘彼女’【クラスメイトの母娘と義母】 

全員‘彼女’【クラスメイトの母娘と義母】


ミス・パーフェクトが行く! 

ミス・パーフェクトが行く!


空蝉ノ念 居眠り磐音 (四十五)決定版 

空蝉ノ念 居眠り磐音 (四十五)決定版


アイアム・ゴブリン 〜おバカなクラスメイトたちと過ごす異世界スローライフ〜 

アイアム・ゴブリン 〜おバカなクラスメイトたちと過ごす異世界スローライフ〜


思い出すかもしれないから、キスしてみる? 

思い出すかもしれないから、キスしてみる?


257 | 256 | 255 | 254 | 253 | 252 | 251 | 250 | 249 | 248 | 247 | 246 | 245 | 244 | 243 | 242 | 241 | 240 | 239 | 238 | 237 | 236 | 235 | 234 | 233 | 232 | 231 | 230 | 229 | 228 | 227 | 226 | 225 | 224 | 223 | 222 | 221 | 220 | 219 | 218 | 217 | 216 | 215 | 214 | 213 | 212 | 211 | 210 | 209 | 208 | 207 | 206 | 205 | 204 | 203 | 202 | 201 | 200 | 199 | 198 | 197 | 196 | 195 | 194 | 193 | 192 | 191 | 190 | 189 | 188 | 187 | 186 | 185 | 184 | 183 | 182 | 181 | 180 | 179 | 178 | 177 | 176 | 175 | 174 | 173 | 172 | 171 | 170 | 169 | 168 | 167 | 166 | 165 | 164 | 163 | 162 | 161 | 160 | 159 | 158 | 157 | 156 | 155 | 154 | 153 | 152 | 151 | 150 | 149 | 148 | 147 | 146 | 145 | 144 | 143 | 142 | 141 | 140 | 139 | 138 | 137 | 136 | 135 | 134 | 133 | 132 | 131 | 130 | 129 | 128 | 127 | 126 | 125 | 124 | 123 | 122 | 121 | 120 | 119 | 118 | 117 | 116 | 115 | 114 | 113 | 112 | 111 | 110 | 109 | 108 | 107 | 106 | 105 | 104 | 103 | 102 | 101 | 100 | 99 | 98 | 97 | 96 | 95 | 94 | 93 | 92 | 91 | 90 | 89 | 88 | 87 | 86 | 85 | 84 | 83 | 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
- 特定商取引法に基づく表記 -
WEB SERVICE BY DMM.com
いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむコミック - 写真集 - 文芸・ラノベ - ビジネス・実用 -

My Favorite Life : 私のお気に入り通販 | 珍しい物を集めてみました | トラベル | ふるさと納税で体験 | 暮らしに潤いを | 食材通販 | 電子書籍 | レシピ | お店 |
Copyright:My Favorite Life All rights reserved.