閲覧履歴124

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)では、 異世界系・日本文学・絵本・キャラクター・日常・ファンタジー・ラブコメ・SF・歴史・時代劇・戦記・ミステリー・サスペンス・KADOKAWA・ルポ・エッセイ・自叙伝・ホラー・都市伝説・恋愛・ヒューマンドラマ・動物・ペット・海外・童話・児童文学・詩歌・などを特集中
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
当サイトではアフィリエイト広告を利用しています



■ 作者 Pick Up
諸星大二郎
怪と幽 怪と幽

深月ともみ
桜小なんでも修理クラブ! 桜小なんでも修理クラブ!

たしろみや
宇宙級初恋 七瀬くん家の3兄弟

ふうらい牡丹
呪録 怪の産声 呪録 怪の産声

猿ヶ原
ウォーゲーム・ハイスクール キミに捧げる英雄録

透乃羽衣
無口な担当医は、彼女だけを離さない。 無口な担当医は、彼女だけを離さない。

オールコット
若草物語 若草物語

よたか
別冊群雛 月刊群雛

野島けんじ
【合本版】俺が彼女に迫られて、妹が怒ってる? 全5巻 【合本版】きゅーきゅーキュート! 全17巻

エスパー・小林
霊が視える男の 運を呼び込む「オーラの強化書」 霊が視える男の 運を呼び込む「オーラの強化書」


   作者をもっと見る

■ ジャンル Pick Up
忍者
忍探偵〜愛憎淫戯〜 忍探偵〜愛憎淫戯〜

リージェンシー(英国摂政期)
初恋のラビリンス 今夜だけ花嫁【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】

サバイバル
居候は野蛮な王様 居候は野蛮な王様

最大60%ポイント還元
転生したらスライムだった件 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

最大40%ポイント還元
響け! ユーフォニアム 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

最大30%ポイント還元
転生したらスライムだった件 月が導く異世界道中

最大50%ポイント還元
眠っちゃいやです【近所の美母娘と僕】 先生みたいな熟女でいいの? 初体験教室

NTR
ボクサーパンツでルージュを拭え ボクサーパンツでルージュを拭え

DMMブックス ポイント還元
異世界メシまず革命 後宮不美人〜イケメン皇子に復讐します〜

【高還元でさらにおトク!】〜DMMブックスからあなたへ贈る楽しさ満載の年末年始〜
転生したらスライムだった件 陰の実力者になりたくて!


   ジャンルをもっと見る

■ シリーズ Pick Up
夜あけの海の物語
夜あけの海の物語 夜あけの海の物語

車のいろは空のいろ
車のいろは空のいろ 星のタクシー 車のいろは空のいろ 春のお客さん

カレワラ タリナ
カレワラ タリナ カレワラ タリナ

侏儒の言葉
侏儒の言葉 侏儒の言葉

跡継ぎを宿すため、俺様御曹司と政略夫婦になりました〜年上旦那様のとろけるほど甘い溺愛〜
跡継ぎを宿すため、俺様御曹司と政略夫婦になりました〜年上旦那様のとろけるほど甘い溺愛〜 跡継ぎを宿すため、俺様御曹司と政略夫婦になりました〜年上旦那様のとろけるほど甘い溺愛〜

胡蝶の剣
胡蝶の剣 胡蝶の剣

おどろしの森
おどろしの森 おどろしの森

絲的炊事記 豚キムチにジンクスはあるのか
絲的炊事記 豚キムチにジンクスはあるのか 絲的炊事記 豚キムチにジンクスはあるのか

缶ビールのロマンス
缶ビールのロマンス 缶ビールのロマンス

紳士なS系数学教師のプロポーズ【SS付】【イラスト付】
紳士なS系数学教師のプロポーズ【SS付】【イラスト付】 紳士なS系数学教師のプロポーズ【SS付】【イラスト付】


   シリーズをもっと見る

高瀬舟

飾り屋盗賊闇裁き 仇討ち慕情

86―エイティシックス―Ep.13 ─ディア・ハンター─

白痴

一旦、退社。〜50歳からの独立日記

荒鷲の大戦 5 未来への道標

アデリナと気まぐれな花園 1 -綺麗な薔薇には棘がある-

【分冊版】引きこもり令嬢の困った日常 (2)〜探偵助手もお付き合いも謹んでお断りします!〜

死への旅列車 II

二人の美母・魔性の血淫

あじさい日記 (上) 

あじさい日記 (上)


土属性はダテじゃない! 7 

土属性はダテじゃない! 7


おっさんだけど聖女です【ノベル分冊版】 60 

おっさんだけど聖女です【ノベル分冊版】 60


跡継ぎ目当てのはずが、転生聖女は氷の大公から予想外の溺愛で捕らわれました 

跡継ぎ目当てのはずが、転生聖女は氷の大公から予想外の溺愛で捕らわれました


傷を負った天使【ハーレクインSP文庫版】 

傷を負った天使【ハーレクインSP文庫版】


看守の流儀 

看守の流儀


西日本鉄道殺人事件(新潮文庫) 

西日本鉄道殺人事件(新潮文庫)


転生令嬢は護衛騎士の夢を見る【単話】 ノベルアンソロジー◆溺愛編 

転生令嬢は護衛騎士の夢を見る【単話】 ノベルアンソロジー◆溺愛編


おやつストーリー 

おやつストーリー


溺愛マリアージュ いじわる皇帝の甘いたくらみ 

溺愛マリアージュ いじわる皇帝の甘いたくらみ


アルプスの少女ハイジ 

アルプスの少女ハイジ


こぶとりじいさん 〜【デジタル復刻】語りつぐ名作絵本〜 

こぶとりじいさん 〜【デジタル復刻】語りつぐ名作絵本〜


悪役、はじめました 

悪役、はじめました


シャーロック・ホームズの経済学 

シャーロック・ホームズの経済学


怪狩り 巻ノ七 最後の戦い 

怪狩り 巻ノ七 最後の戦い


京なさけ 小料理のどか屋 人情帖19 

京なさけ 小料理のどか屋 人情帖19


華麗なる英国貴族101の謎 

華麗なる英国貴族101の謎


花のあと 

花のあと


にっぽん口八丁目 

にっぽん口八丁目


小説 星を追う子ども 

小説 星を追う子ども


愛を忘れた理由 

愛を忘れた理由


100%の黒衣配達人 

100%の黒衣配達人


虎皇帝の甘蜜花嫁 

虎皇帝の甘蜜花嫁


とまどい本能寺の変 

とまどい本能寺の変


ベビーシッターは溺愛アルファと天使に愛される【特別版】(イラスト付き) 

ベビーシッターは溺愛アルファと天使に愛される【特別版】(イラスト付き)


犯行以前 

犯行以前


ニンジャと司教の再出発! 3 聖女の受難 【電子特典付き】 

ニンジャと司教の再出発! 3 聖女の受難 【電子特典付き】


レヴァイアサン戦記 (1) 

レヴァイアサン戦記 (1)


千一夜におぼれて(再編集版) 

千一夜におぼれて(再編集版)


RDG 6 レッドデータガール 星降る夜に願うこと (スニーカー文庫) 

RDG 6 レッドデータガール 星降る夜に願うこと (スニーカー文庫)


騒ぐ女・静かな女 

騒ぐ女・静かな女


決戦!大坂城 松平忠直編 忠直の檻 

決戦!大坂城 松平忠直編 忠直の檻


ピーマンくん えんにいく 

ピーマンくん えんにいく


私、魔王。―なぜか勇者に溺愛されています。〈試し読み増量版〉 

私、魔王。―なぜか勇者に溺愛されています。〈試し読み増量版〉


気高き騎士は初心な王子を一途に愛す【電子限定特典付】 

気高き騎士は初心な王子を一途に愛す【電子限定特典付】


九度目の十八歳を迎えた君と 

九度目の十八歳を迎えた君と


さよなら嘘つき人魚姫 

さよなら嘘つき人魚姫


新装版 齋藤孝のイッキによめる! 世界の偉人伝 

新装版 齋藤孝のイッキによめる! 世界の偉人伝


わたしを妻にしてください ぽっちゃりOL、イケメン先輩に逆プロポーズ!? 

わたしを妻にしてください ぽっちゃりOL、イケメン先輩に逆プロポーズ!?


歪みの国のアリス 不思議の国のほとり 

歪みの国のアリス 不思議の国のほとり


泥酔文士 

泥酔文士


ワケあり王子様と治癒の聖女 〜患部に触れないと治癒できません!〜 【5】 

ワケあり王子様と治癒の聖女 〜患部に触れないと治癒できません!〜 【5】


恋は恥まみれ 

恋は恥まみれ


出番ですよ! カグヤさま 2 

出番ですよ! カグヤさま 2


しあわせのおと 

しあわせのおと


ロマンスは想定外 

ロマンスは想定外


異世界に射出された俺、『大地の力』で快適森暮らし始めます! 

異世界に射出された俺、『大地の力』で快適森暮らし始めます!


戦艦学園のグラムリッター 3 厄災の竜姫と覚醒の龍機姫 

戦艦学園のグラムリッター 3 厄災の竜姫と覚醒の龍機姫


ハード・デイズ・ナイツ SINGLES SOMEDAY 

ハード・デイズ・ナイツ SINGLES SOMEDAY


お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか 2 

お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか 2


藤白くんのヘビーな恋 こまったキミのことが好き 

藤白くんのヘビーな恋 こまったキミのことが好き


三毛猫ホームズの無人島 

三毛猫ホームズの無人島


女装王子の聡明にして華麗なたくらみ 

女装王子の聡明にして華麗なたくらみ


おじいちゃん いまどこにいるの? 

おじいちゃん いまどこにいるの?


四畳半タイムマシンブルース (角川つばさ文庫) 

四畳半タイムマシンブルース (角川つばさ文庫)


編集長の些末な事件ファイル 166 悪魔の棲む家 前編 

編集長の些末な事件ファイル 166 悪魔の棲む家 前編


常勝魔王のやりなおし 1 〜俺はまだ一割も本気を出していないんだが〜【電子版限定特典付き】 

常勝魔王のやりなおし 1 〜俺はまだ一割も本気を出していないんだが〜【電子版限定特典付き】


小説花丸 君じゃなきゃ、イヤなんだ〜臆病者の恋〜 第1話 

小説花丸 君じゃなきゃ、イヤなんだ〜臆病者の恋〜 第1話


きんたろう 

きんたろう


残酷な王と悲しみの王妃 2 

残酷な王と悲しみの王妃 2


黒いおみみのうさぎなの 

黒いおみみのうさぎなの


らくだい魔女とゆうれい島 

らくだい魔女とゆうれい島


蝶よ、花よ 

蝶よ、花よ


ライジン×ライジン 5 RISING×RYDEEN 

ライジン×ライジン 5 RISING×RYDEEN


蠱惑(こわく)のジュエリ 

蠱惑(こわく)のジュエリ


時空探偵 ドクター井筒の推理日記 

時空探偵 ドクター井筒の推理日記


アローン・アゲイン 

アローン・アゲイン


エイルン・ラストコード 〜架空世界より戦場へ〜 4 

エイルン・ラストコード 〜架空世界より戦場へ〜 4


アガサ・レーズンの奇妙なクリスマス 

アガサ・レーズンの奇妙なクリスマス


王子と呼ぶには野蛮でも 

王子と呼ぶには野蛮でも


恋の呪文アブラカダブラ 

恋の呪文アブラカダブラ


彼女が私を惑わせる 

彼女が私を惑わせる


デート・ア・ライブ アンコール 11 

デート・ア・ライブ アンコール 11


小説 仮面ライダーオーズ 

小説 仮面ライダーオーズ


大富豪と秘密のウェイトレス 

大富豪と秘密のウェイトレス


義妹に婚約者を奪われたので、好きに生きようと思います。 

義妹に婚約者を奪われたので、好きに生きようと思います。


天方家女中のふしぎ暦 

天方家女中のふしぎ暦


嫁いでみせます!【イラスト入り】 

嫁いでみせます!【イラスト入り】


転生聖女は推し活がしたい! 虐げられ令嬢ですが推しの王子様から溺愛されています!?【電子特典付き】 

転生聖女は推し活がしたい! 虐げられ令嬢ですが推しの王子様から溺愛されています!?【電子特典付き】


イタリア富豪の不幸な妻【ハーレクイン・セレクト版】 

イタリア富豪の不幸な妻【ハーレクイン・セレクト版】


騎士様と合コンしたら即ロックオンされました。〜絆されて頷いたら逃げられなくて困ります〜 (1) 

騎士様と合コンしたら即ロックオンされました。〜絆されて頷いたら逃げられなくて困ります〜 (1)


にらめっこしましょ むっしっし ひかるむしたち 

にらめっこしましょ むっしっし ひかるむしたち


P+D BOOKS ぼうふら漂遊記 

P+D BOOKS ぼうふら漂遊記


ココロ・ドリップ 3 〜自由が丘、カフェ六分儀で会いましょう〜 

ココロ・ドリップ 3 〜自由が丘、カフェ六分儀で会いましょう〜


ふたり暮らしハピネス 

ふたり暮らしハピネス


天狗町のあやかしかけこみ食堂 

天狗町のあやかしかけこみ食堂


鬼の子 1 

鬼の子 1


クレムリンの魔術師 

クレムリンの魔術師


毎日のように手紙は来るけれどあなた以外の人からである 枡野浩一全短歌集 

毎日のように手紙は来るけれどあなた以外の人からである 枡野浩一全短歌集


みらい文庫版 絶叫学級 むしばまれた家 編 

みらい文庫版 絶叫学級 むしばまれた家 編


神の手違いで死んだらチートガン積みで異世界に放り込まれました 6(オルギスノベル) 【電子版特典SS付】 

神の手違いで死んだらチートガン積みで異世界に放り込まれました 6(オルギスノベル) 【電子版特典SS付】


ミラクルきょうふ!本当に怖いストーリー 

ミラクルきょうふ!本当に怖いストーリー


小学館世界J文学館 ひとにぎりの黄金 〜エイキン自選傑作集〜 

小学館世界J文学館 ひとにぎりの黄金 〜エイキン自選傑作集〜


ブラック・ジャパン 

ブラック・ジャパン


パリに恋して 

パリに恋して


損料屋見鬼控え 3 

損料屋見鬼控え 3


黒竜王さまは黒猫魔女をご所望です〜黒竜人の求婚事情〜 

黒竜王さまは黒猫魔女をご所望です〜黒竜人の求婚事情〜


こころ食堂のおもいで御飯〜仲直りの変わり親子丼〜 

こころ食堂のおもいで御飯〜仲直りの変わり親子丼〜


O・ヘンリーニューヨーク小説集 街の夢 

O・ヘンリーニューヨーク小説集 街の夢


ぐるぐるまわるすべり台 

ぐるぐるまわるすべり台


ママの妹の童貞教育〜ひきこもった僕は外出せずに中出しする〜 アドベンチャーゲームブック 

ママの妹の童貞教育〜ひきこもった僕は外出せずに中出しする〜 アドベンチャーゲームブック


はぐれ猟師の異世界自炊生活 〜フェンリル育てながら、気ままに放浪させてもらいます〜2 

はぐれ猟師の異世界自炊生活 〜フェンリル育てながら、気ままに放浪させてもらいます〜2


ガンパレード・マーチ 2K 未来へ (4) 

ガンパレード・マーチ 2K 未来へ (4)


海賊ランスロット・華麗なる冒険 (1) イヴェント・ホライズン 

海賊ランスロット・華麗なる冒険 (1) イヴェント・ホライズン


帰ってきた侯爵夫人 

帰ってきた侯爵夫人


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 122 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 122


ジャーロ No. 62 

ジャーロ No. 62


おしゃべりな部屋 

おしゃべりな部屋


甘噛乳首 

甘噛乳首


お見合いしたらシークが来てご成婚となった件につきまして!!【特典SS付き】 

お見合いしたらシークが来てご成婚となった件につきまして!!【特典SS付き】


新・霧の日にはラノンが視える 

新・霧の日にはラノンが視える


ビーズログ文庫アンソロジー オトキュン!R 

ビーズログ文庫アンソロジー オトキュン!R


田中〜年齢イコール彼女いない歴の魔法使い〜 1 

田中〜年齢イコール彼女いない歴の魔法使い〜 1


平安鬼姫草子 〜神ながら神さびせすと〜 

平安鬼姫草子 〜神ながら神さびせすと〜


エロゲのヒロインを寝取る男に転生したが、俺は絶対に寝取らない3【電子特別版】 

エロゲのヒロインを寝取る男に転生したが、俺は絶対に寝取らない3【電子特別版】


逆行悪役令嬢はただ今求婚中 近くに居た騎士に求婚しただけのはずが、溺愛ルートに入りました!? 【電子書籍限定特典SS付き】 

逆行悪役令嬢はただ今求婚中 近くに居た騎士に求婚しただけのはずが、溺愛ルートに入りました!? 【電子書籍限定特典SS付き】


IRIEnovel Anthology 悪役令嬢なのに、イケメンたちから溺愛されるなんて聞いてません!? 

IRIEnovel Anthology 悪役令嬢なのに、イケメンたちから溺愛されるなんて聞いてません!?


幸村 

幸村


日本の戦闘指揮官30選 日本武尊から大場栄まで 

日本の戦闘指揮官30選 日本武尊から大場栄まで


三姉妹・魔弾の標的【蜜狩り】 

三姉妹・魔弾の標的【蜜狩り】


御曹司は初心な彼に愛を教える【SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】 

御曹司は初心な彼に愛を教える【SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】


取り替え子 

取り替え子


風水学園えくすとら 水の巻 

風水学園えくすとら 水の巻


バルコニーから飛び降りろ! 

バルコニーから飛び降りろ!


忘れえぬ一夜 

忘れえぬ一夜


キルミルカタル 眼ノ宮瞳子の眼球探し 

キルミルカタル 眼ノ宮瞳子の眼球探し


おかしな転生XVI 陰謀は黒くてほろ苦く【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

おかしな転生XVI 陰謀は黒くてほろ苦く【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


宿敵 (下) 

宿敵 (下)


ご主人様とゆく異世界サバイバル! 6 

ご主人様とゆく異世界サバイバル! 6


【合本版1-3巻】自分の事を主人公だと信じてやまない踏み台が、主人公を踏み台だと勘違いして、優勝してしまうお話です 

【合本版1-3巻】自分の事を主人公だと信じてやまない踏み台が、主人公を踏み台だと勘違いして、優勝してしまうお話です


平安鬼姫草子 〜神ながら神さびせすと〜 

平安鬼姫草子 〜神ながら神さびせすと〜


治癒魔法の間違った使い方 〜戦場を駆ける回復要員〜 2 

治癒魔法の間違った使い方 〜戦場を駆ける回復要員〜 2


超簡単 幕末戊辰戦争 

超簡単 幕末戊辰戦争


シークレットラヴァーズ 王子様と甘い契約を 

シークレットラヴァーズ 王子様と甘い契約を


目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい【ノベル分冊版】 60 

目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい【ノベル分冊版】 60


ヴァルハラ・オティンティン館2 

ヴァルハラ・オティンティン館2


目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい 5 

目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい 5


世界で一番大切なあなたへ 人生に迷った時に開く本 

世界で一番大切なあなたへ 人生に迷った時に開く本


炎の蜃気楼 26 怨讐の門 (黒陽編) 

炎の蜃気楼 26 怨讐の門 (黒陽編)


小説花丸 差し出せ。さらば与えられん 第1話 

小説花丸 差し出せ。さらば与えられん 第1話


エロゲのヒロインを寝取る男に転生したが、俺は絶対に寝取らない 

エロゲのヒロインを寝取る男に転生したが、俺は絶対に寝取らない


織田武神伝(10) 一期一会篇 

織田武神伝(10) 一期一会篇


係長・山口瞳の<処世>術 

係長・山口瞳の<処世>術


あなたとウエディング 

あなたとウエディング


愛の迷路にさまよって 

愛の迷路にさまよって


俺たちの箱根駅伝 上 最速無料試し読み版 

俺たちの箱根駅伝 上 最速無料試し読み版


引きこもり令嬢は話のわかる聖獣番: 5【特典SS付】 

引きこもり令嬢は話のわかる聖獣番: 5【特典SS付】


青空 そよかぜ 深呼吸〜気持ちのいい人生の歩き方 

青空 そよかぜ 深呼吸〜気持ちのいい人生の歩き方


異世界でペンション始めました。 世界で唯一の黒魔女ですが、この力はお客様のために使います。 

異世界でペンション始めました。 世界で唯一の黒魔女ですが、この力はお客様のために使います。


愛で繋がれ痛みに溺れ 

愛で繋がれ痛みに溺れ


ヴェルサイユ宮の聖殺人 

ヴェルサイユ宮の聖殺人


ビーズログ文庫アンソロジー オトキュン!R 

ビーズログ文庫アンソロジー オトキュン!R


朧月の紅姫 

朧月の紅姫


君の色に耳をすまして 

君の色に耳をすまして


英雄その後のセカンドライフ しかし子供に料理を振る舞うのは楽しいかもな【電子特典付き】 

英雄その後のセカンドライフ しかし子供に料理を振る舞うのは楽しいかもな【電子特典付き】


逆撃 ナポレオンドイツ戦役 

逆撃 ナポレオンドイツ戦役


レイモンさん 函館ソーセージマイスター 

レイモンさん 函館ソーセージマイスター


刑事ザック 夜の顎 下 

刑事ザック 夜の顎 下


乙女ゲームに転生したら、悪役令嬢が推しを攻略していました。仕方ないので諦めて自由に生きようと思います。【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

乙女ゲームに転生したら、悪役令嬢が推しを攻略していました。仕方ないので諦めて自由に生きようと思います。【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


カーネーション 

カーネーション


108回殺された悪役令嬢 下 すべてを思い出したので、乙女はルビーでキセキします BABY編 

108回殺された悪役令嬢 下 すべてを思い出したので、乙女はルビーでキセキします BABY編


水瀬結月作品番外編集 

水瀬結月作品番外編集


サラリーマン流 高貴な幼女の護りかた 1 

サラリーマン流 高貴な幼女の護りかた 1


ガガガ文庫電子特別合本 羽月莉音の帝国 

ガガガ文庫電子特別合本 羽月莉音の帝国


殿下の趣味は、私(婚約者)の世話をすることです 合本版【初回限定SS付】【イラスト付】 

殿下の趣味は、私(婚約者)の世話をすることです 合本版【初回限定SS付】【イラスト付】


ハイスクール・ローレライ 運命のひと耳惚れ 

ハイスクール・ローレライ 運命のひと耳惚れ


常勝魔王のやりなおし 2〜俺はまだ一割も本気を出していないんだが〜 

常勝魔王のやりなおし 2〜俺はまだ一割も本気を出していないんだが〜


炎の蜃気楼 昭和編 7 無頼星ブルース 

炎の蜃気楼 昭和編 7 無頼星ブルース


きみの瞳に乾杯を 

きみの瞳に乾杯を


サーラ・メルディは歌えない【単話】 ノベルアンソロジー◆虐げられ編 

サーラ・メルディは歌えない【単話】 ノベルアンソロジー◆虐げられ編


ボクと、正義と、アンパンマン なんのために生まれて、なにをして生きるのか 

ボクと、正義と、アンパンマン なんのために生まれて、なにをして生きるのか


【シリーズ】花嫁は愛され家庭教師 

【シリーズ】花嫁は愛され家庭教師


崎義一の優雅なる生活 愛しきリインカーネーション【電子特典付き】 

崎義一の優雅なる生活 愛しきリインカーネーション【電子特典付き】


AVアプリ 異空間転移で気になるあの娘といちゃらぶセックス! (3) 

AVアプリ 異空間転移で気になるあの娘といちゃらぶセックス! (3)


凡人転生の努力無双 〜赤ちゃんの頃から努力してたらいつのまにか日本の未来を背負ってました〜 

凡人転生の努力無双 〜赤ちゃんの頃から努力してたらいつのまにか日本の未来を背負ってました〜


死にゆく騎士と、ただしい世界の壊しかた 

死にゆく騎士と、ただしい世界の壊しかた


ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編10 

ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編10


逆撃 スターリングラード制圧戦 

逆撃 スターリングラード制圧戦


武蔵 (三) 

武蔵 (三)


都会のアリス 

都会のアリス


それでも人を信じた猫 黒猫みつきの180日 

それでも人を信じた猫 黒猫みつきの180日


小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される 6【電子特典付き】 

小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される 6【電子特典付き】


世界のプリンセス ―薔薇の章― 

世界のプリンセス ―薔薇の章―


悪役令嬢は推しが尊すぎて今日も幸せ【電子特典付き】 

悪役令嬢は推しが尊すぎて今日も幸せ【電子特典付き】


マリー・アントワネットの恋人 

マリー・アントワネットの恋人


ヴィドック回想録 (4) 

ヴィドック回想録 (4)


AVアプリ 異空間転移で気になるあの娘といちゃらぶセックス! (1) 

AVアプリ 異空間転移で気になるあの娘といちゃらぶセックス! (1)


軍神虎は花嫁Ωを甘やかす 

軍神虎は花嫁Ωを甘やかす


フラッシュバック 

フラッシュバック


崖っぷちの花嫁 

崖っぷちの花嫁


禁愛の婚姻 冷酷王の楔【イラスト入り】 

禁愛の婚姻 冷酷王の楔【イラスト入り】


一九八四年[新訳版] 

一九八四年[新訳版]


ビューティーキャンプ 

ビューティーキャンプ


人気シリーズ大集合! 5分でドキドキ! 超胸キュンな話 

人気シリーズ大集合! 5分でドキドキ! 超胸キュンな話


アッコちゃんの時代 

アッコちゃんの時代


わすれものチャンピオン 

わすれものチャンピオン


光と闇の一年英雄 

光と闇の一年英雄


おむすび縁結び 食堂のおばちゃん(15) 

おむすび縁結び 食堂のおばちゃん(15)


酔どれ副将軍 徳川萬次郎 

酔どれ副将軍 徳川萬次郎


【シリーズ】おれのおばさん 

【シリーズ】おれのおばさん


【限定おまけ付き】 蒼穹の虜 

【限定おまけ付き】 蒼穹の虜


巡ル結魂者 4 

巡ル結魂者 4


anego 

anego


花咲小路四丁目の聖人 

花咲小路四丁目の聖人


ベルサイユのゆり―マリー・アントワネットの花籠―(新潮文庫nex) 

ベルサイユのゆり―マリー・アントワネットの花籠―(新潮文庫nex)


萩供養〜ゴミソの鐵次 調伏覚書〜 

萩供養〜ゴミソの鐵次 調伏覚書〜


カレワラ タリナ 

カレワラ タリナ


世界最強の魔王ですが誰も討伐しにきてくれないので、勇者育成機関に潜入することにしました。 2 

世界最強の魔王ですが誰も討伐しにきてくれないので、勇者育成機関に潜入することにしました。 2


花と夜叉 

花と夜叉


〜黄田原秋生短編集 1〜恋のふしだら整備不良 ハジメテは年上彼氏に奪われて【イラスト入り】 

〜黄田原秋生短編集 1〜恋のふしだら整備不良 ハジメテは年上彼氏に奪われて【イラスト入り】


護樹騎士団物語 幼年学校編 5 孤島の迷宮を暴け 

護樹騎士団物語 幼年学校編 5 孤島の迷宮を暴け


武蔵 (二) 

武蔵 (二)


燃えてみたい 

燃えてみたい


本を灼く 未亡人は淫雨の雫で濡れている 

本を灼く 未亡人は淫雨の雫で濡れている


花嫁は墓地に住む 

花嫁は墓地に住む


きみに捧げる祈り 

きみに捧げる祈り


俺の初恋にさわるな 

俺の初恋にさわるな


プロポーズは花冠で【イラスト付】〜銀の公爵と夢見る令嬢〜 

プロポーズは花冠で【イラスト付】〜銀の公爵と夢見る令嬢〜


士魂の提督 伊東祐亨 明治海軍の屋台骨を支えた男 

士魂の提督 伊東祐亨 明治海軍の屋台骨を支えた男


ラーメンにシャンデリア 

ラーメンにシャンデリア


山あり愛あり 

山あり愛あり


絆をもう一度 

絆をもう一度


くらげ色の蜜月 

くらげ色の蜜月


時空魔法で異世界と地球を行ったり来たり : 3 

時空魔法で異世界と地球を行ったり来たり : 3


おいしい育児――家でも輝け、おとうさん! 

おいしい育児――家でも輝け、おとうさん!


ぴたっとヤモちゃん 

ぴたっとヤモちゃん


能登・金沢30秒の逆転 

能登・金沢30秒の逆転


傲慢紳士と蜜愛バカンス 

傲慢紳士と蜜愛バカンス


死刑囚最後の日 

死刑囚最後の日


暗闇に戯れて 白さと文学的想像力 

暗闇に戯れて 白さと文学的想像力


巡ル結魂者 3 

巡ル結魂者 3


反逆の勇者 〜テンプレクソ異世界召喚と日本逆転送〜 2 

反逆の勇者 〜テンプレクソ異世界召喚と日本逆転送〜 2


アスクレピオスの愛人 

アスクレピオスの愛人


追憶の白き彼方に 

追憶の白き彼方に


不器用な愛 

不器用な愛


くるまの娘 

くるまの娘


枕草子 

枕草子


勇者に全部奪われた俺は勇者の母親とパーティを組みました! NOVEL1 

勇者に全部奪われた俺は勇者の母親とパーティを組みました! NOVEL1


断崖、その冬の 

断崖、その冬の


永遠の誓い 

永遠の誓い


愛するムスメからの教育的指導 

愛するムスメからの教育的指導


あやかしマニアックス! 2 

あやかしマニアックス! 2


ご遺体 

ご遺体


武蔵野 

武蔵野


小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【電子特典付き】 

小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【電子特典付き】


ぼくたちは大人になる 

ぼくたちは大人になる


隠密鑑定秘禄三 下達 

隠密鑑定秘禄三 下達


乙女ゲームに転生したら、悪役令嬢が推しを攻略していました。仕方ないので諦めて自由に生きようと思います。【初回限定SS付】【イラスト付】 

乙女ゲームに転生したら、悪役令嬢が推しを攻略していました。仕方ないので諦めて自由に生きようと思います。【初回限定SS付】【イラスト付】


枕草子 平安女子のキラキラノート 

枕草子 平安女子のキラキラノート


この声とどけ! 恋がかぶった放送部!? 

この声とどけ! 恋がかぶった放送部!?


罪深く、君に溺れる 社長と秘書の再会愛 

罪深く、君に溺れる 社長と秘書の再会愛


ヴェルサイユ〜VERSAILLES LE REVE D’UN ROI〜 

ヴェルサイユ〜VERSAILLES LE REVE D’UN ROI〜


ハイスクール・シークレット・サービス! 

ハイスクール・シークレット・サービス!


俺サマなハニー 世界は恋するふたりのために 

俺サマなハニー 世界は恋するふたりのために


獣になった日 

獣になった日


おによろし 

おによろし


ポンコツ王太子のモブ姉王女らしいけど、悪役令嬢が可哀想なので助けようと思います2〜王女ルートがない!?なら作ればいいのよ!〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

ポンコツ王太子のモブ姉王女らしいけど、悪役令嬢が可哀想なので助けようと思います2〜王女ルートがない!?なら作ればいいのよ!〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


小説 近キョリ恋愛 

小説 近キョリ恋愛


小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される 4【電子特典付き】 

小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される 4【電子特典付き】


田中〜年齢イコール彼女いない歴の魔法使い〜 1 

田中〜年齢イコール彼女いない歴の魔法使い〜 1


NHK「100分de名著」ブックス カント 永遠平和のために 悪を克服する哲学 

NHK「100分de名著」ブックス カント 永遠平和のために 悪を克服する哲学


スキサケ! 

スキサケ!


「野菊の墓」殺人事件 

「野菊の墓」殺人事件


白衣アレルギーのアラサー処女が年下ドクターに見初められちゃいました! 

白衣アレルギーのアラサー処女が年下ドクターに見初められちゃいました!


ルイ16世に転生してしまった俺はフランス革命を全力で阻止してアントワネットと末永くお幸せに暮らしたい 1(サーガフォレスト) 

ルイ16世に転生してしまった俺はフランス革命を全力で阻止してアントワネットと末永くお幸せに暮らしたい 1(サーガフォレスト)


異世界二度目のおっさん、どう考えても高校生勇者より強い2 

異世界二度目のおっさん、どう考えても高校生勇者より強い2


アンパンマンの遺書 

アンパンマンの遺書


海の鳥籠 

海の鳥籠


豊島与志雄 作品集 八 

豊島与志雄 作品集 八


月に蜜色の嘘 

月に蜜色の嘘


新装版 猟人日記 

新装版 猟人日記


歴史の定説100の嘘と誤解【電子限定特典付き】 

歴史の定説100の嘘と誤解【電子限定特典付き】


富豪と聖夜のシンデレラ 

富豪と聖夜のシンデレラ


着物をめぐる物語 

着物をめぐる物語


この声とどけ! 放送部にひびく不協和音!? 

この声とどけ! 放送部にひびく不協和音!?


完璧社長の裏の顔は、危険と誘惑でいっぱいです【分冊版】 2 

完璧社長の裏の顔は、危険と誘惑でいっぱいです【分冊版】 2


瑠璃龍守護録 12 お迎えします、花嫁様!! 電子DX版 

瑠璃龍守護録 12 お迎えします、花嫁様!! 電子DX版


ボス運の悪い人【ハーレクインSP文庫版】 

ボス運の悪い人【ハーレクインSP文庫版】


ゴムのラッパ 

ゴムのラッパ


武蔵 (四) 

武蔵 (四)


満天の花 

満天の花


マリー・アントワネットの日記 Bleu(新潮文庫nex) 

マリー・アントワネットの日記 Bleu(新潮文庫nex)


女文士 

女文士


『レ・ミゼラブル』包括論 

『レ・ミゼラブル』包括論


戦争と平和(二) 

戦争と平和(二)


異世界二度目のおっさん、どう考えても高校生勇者より強い 

異世界二度目のおっさん、どう考えても高校生勇者より強い


武蔵 (一) 

武蔵 (一)


みずうみの妻たち 下 

みずうみの妻たち 下


かのこん 6 〜ナギサのぱいぱいぷー〜 

かのこん 6 〜ナギサのぱいぱいぷー〜


逆転!戦国大合戦(2) 

逆転!戦国大合戦(2)


青い水晶の瞳に魅せられて 

青い水晶の瞳に魅せられて


新・時空のクロス・ロード 3 赤い心の女の子 

新・時空のクロス・ロード 3 赤い心の女の子


ういらぶ。 

ういらぶ。


北満のシリウス 

北満のシリウス


【味覚創造】は万能です 〜神様から貰ったチートスキルで異世界一の料理人を目指します〜 

【味覚創造】は万能です 〜神様から貰ったチートスキルで異世界一の料理人を目指します〜


マリー・アントワネット (下) 

マリー・アントワネット (下)


魂管理局より愛を込めて 

魂管理局より愛を込めて


おそばにいさせてください 兄嫁、女教師、妻の母 

おそばにいさせてください 兄嫁、女教師、妻の母


3にんのひめと王子 

3にんのひめと王子


新しいゲーム始めました。【コミックス1巻&ライトノベル1巻合本版】 

新しいゲーム始めました。【コミックス1巻&ライトノベル1巻合本版】


【合本版11-20巻】おかしな転生 

【合本版11-20巻】おかしな転生


ハイドロサルファイト・コンク 

ハイドロサルファイト・コンク


【合本版】治癒魔法の間違った使い方 〜戦場を駆ける回復要員〜 全12巻 

【合本版】治癒魔法の間違った使い方 〜戦場を駆ける回復要員〜 全12巻


【合本版】可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 全14巻 

【合本版】可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 全14巻


生命の略奪者 天久鷹央の事件カルテ 完全版 

生命の略奪者 天久鷹央の事件カルテ 完全版


丸かじりシリーズ (40) 焼き鳥の丸かじり 

丸かじりシリーズ (40) 焼き鳥の丸かじり


駄犬道中おかげ参り 

駄犬道中おかげ参り


没落予定なので、鍛冶職人を目指す 9 

没落予定なので、鍛冶職人を目指す 9


軽井沢迷宮 須美ちゃんは名探偵!?〜浅見光彦シリーズ番外〜 

軽井沢迷宮 須美ちゃんは名探偵!?〜浅見光彦シリーズ番外〜


だがしかし もうひとつの夏休み 

だがしかし もうひとつの夏休み


豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい 10 

豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい 10


カーマイン・レッド セトの神民 (後編) 

カーマイン・レッド セトの神民 (後編)


私のこと、好きだった? 

私のこと、好きだった?


天候魔法の正しい使い方 〜雨男は野菜を作りたい〜 2 

天候魔法の正しい使い方 〜雨男は野菜を作りたい〜 2


【無料試し読み版】Chaos Odyssey Online 〜VRMMOで魔王と呼ばれています〜 

【無料試し読み版】Chaos Odyssey Online 〜VRMMOで魔王と呼ばれています〜


悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 10【電子特典付き】 

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 10【電子特典付き】


小説 仮面ライダージオウ 

小説 仮面ライダージオウ


頭のいい子が育つ あいうえおんどく 

頭のいい子が育つ あいうえおんどく


セマンティックエラー[分冊版22] 

セマンティックエラー[分冊版22]


三千世界の鴉を殺し (3) 

三千世界の鴉を殺し (3)


ステキな奥さん あはっ (2) 

ステキな奥さん あはっ (2)


嫌いなら呼ぶなよ 

嫌いなら呼ぶなよ


結婚のためなら死んでもいい(新潮文庫) 

結婚のためなら死んでもいい(新潮文庫)


ごんげん長屋つれづれ帖 : 3 望郷の譜 

ごんげん長屋つれづれ帖 : 3 望郷の譜


悪役のご令息のどうにかしたい日常 ノベル&コミック試読版 

悪役のご令息のどうにかしたい日常 ノベル&コミック試読版


警察庁α特務班 キメラの刻印 

警察庁α特務班 キメラの刻印


人嫌い王子が溺愛するのは私だけみたいです? 

人嫌い王子が溺愛するのは私だけみたいです?


喪服の情人 

喪服の情人


【極上蜜愛シリーズ】エリート官僚はつれない部下にご執心 

【極上蜜愛シリーズ】エリート官僚はつれない部下にご執心


ひとりの道をひた走る つれづれノート(45) 

ひとりの道をひた走る つれづれノート(45)


亡国の王女は、紫の皇子に毒杯を捧ぐ【書き下ろし・イラスト10枚入り】 

亡国の王女は、紫の皇子に毒杯を捧ぐ【書き下ろし・イラスト10枚入り】


ただの屍のようだと言われて幾星霜、気づいたら最強のアンデッドになってた 

ただの屍のようだと言われて幾星霜、気づいたら最強のアンデッドになってた


世界で唯一の魔法使いは、宮廷錬金術師として幸せになります※本当の力は秘密です! 3 

世界で唯一の魔法使いは、宮廷錬金術師として幸せになります※本当の力は秘密です! 3


夢魔とヴァンパイアの夜 

夢魔とヴァンパイアの夜


「まぁ、いいか」のすすめ 6歳からは、自分にやさしいくらいがちょうどいい 

「まぁ、いいか」のすすめ 6歳からは、自分にやさしいくらいがちょうどいい


リネージュ(Lineage) 二つの会社と三つの家族の愛情物語 

リネージュ(Lineage) 二つの会社と三つの家族の愛情物語


焦れきゅんプロポーズ〜エリート同期との社内同棲事情〜 

焦れきゅんプロポーズ〜エリート同期との社内同棲事情〜


魔王が如く 絶対強者の極道魔王、正体を隠して学園を極める 

魔王が如く 絶対強者の極道魔王、正体を隠して学園を極める


機動戦士ガンダム 異世界宇宙世紀 二十四歳職業OL、転生先でキシリアやってます 下 

機動戦士ガンダム 異世界宇宙世紀 二十四歳職業OL、転生先でキシリアやってます 下


グランクレスト・リプレイ ライブ・ファンタジア 2 始まりの聖女と決意の姫君 

グランクレスト・リプレイ ライブ・ファンタジア 2 始まりの聖女と決意の姫君


南海の歌と民俗―沖縄民謡へのいざない― 

南海の歌と民俗―沖縄民謡へのいざない―


ウンベルト・エーコの文体練習[完全版] 

ウンベルト・エーコの文体練習[完全版]


極上パイロットはあふれる激情で新妻を愛し貫く〜お前のすべてが愛おしい〜 

極上パイロットはあふれる激情で新妻を愛し貫く〜お前のすべてが愛おしい〜


ヤギとコオロギ 【日本語/英語版】 

ヤギとコオロギ 【日本語/英語版】


双葉社ジュニア文庫 ひぐらしのなく頃に 第二話 綿流し編 : 下 

双葉社ジュニア文庫 ひぐらしのなく頃に 第二話 綿流し編 : 下


山内一豊と妻千代 「土佐二十四万石」を築いた夫婦の物語 

山内一豊と妻千代 「土佐二十四万石」を築いた夫婦の物語


小説花丸 がらくたの恋 第4話 

小説花丸 がらくたの恋 第4話


ワルツ【上中下 合本版】 

ワルツ【上中下 合本版】


アルバート家の令嬢は没落をご所望です 3【電子特典付き】 

アルバート家の令嬢は没落をご所望です 3【電子特典付き】


一人上手は駆け引きが下手 

一人上手は駆け引きが下手


【合本版】通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 全11巻 

【合本版】通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 全11巻


黄色い水着の謎 桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活 2 

黄色い水着の謎 桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活 2


私、死体と結婚します 

私、死体と結婚します


那智と銀狼 (1) 明日に向かって祓え! 

那智と銀狼 (1) 明日に向かって祓え!


若さま双剣裁き 鳥笛を吹く女 

若さま双剣裁き 鳥笛を吹く女


滅亡国家のやり直し 今日から始める軍師生活 1巻 

滅亡国家のやり直し 今日から始める軍師生活 1巻


未闘病記 膠原病,「混合性結合組織病」の 

未闘病記 膠原病,「混合性結合組織病」の


しぐれ迷い橋 柳橋ものがたり 6 

しぐれ迷い橋 柳橋ものがたり 6


P+D BOOKS 時の扉 (下) 

P+D BOOKS 時の扉 (下)


テイマー姉妹のもふもふ配信 1 〜無自覚にもふもふを連れてくる妹がチート級にかわいいので自慢します〜 

テイマー姉妹のもふもふ配信 1 〜無自覚にもふもふを連れてくる妹がチート級にかわいいので自慢します〜


異端者の悲しみ 

異端者の悲しみ


青春ロボット 

青春ロボット


クビになった聖女ですが、嫁ぎ先で真の力が目覚めたので第二の人生は幸せです なぜか辺境竜騎士様の溺愛が止まらないのですが! 

クビになった聖女ですが、嫁ぎ先で真の力が目覚めたので第二の人生は幸せです なぜか辺境竜騎士様の溺愛が止まらないのですが!


マジカル★エクスプローラー【ノベル分冊版】 37 

マジカル★エクスプローラー【ノベル分冊版】 37


天鵞絨の夢 

天鵞絨の夢


鬼神転生記 勇者として異世界転移したのに、呆気なく死にました。 2 

鬼神転生記 勇者として異世界転移したのに、呆気なく死にました。 2


太閤私記 

太閤私記


今夜、妊娠したら結婚します〜エリート外科医は懐妊婚を所望する〜 

今夜、妊娠したら結婚します〜エリート外科医は懐妊婚を所望する〜


「邪魔になった」と離縁された伯爵令嬢、次期皇帝(元夫)に再婚要求される【3】 

「邪魔になった」と離縁された伯爵令嬢、次期皇帝(元夫)に再婚要求される【3】


双葉社ジュニア文庫 ひぐらしのなく頃に 第一話 鬼隠し編 : 下 

双葉社ジュニア文庫 ひぐらしのなく頃に 第一話 鬼隠し編 : 下


ガンパレード・マーチ もうひとつの撤退戦 

ガンパレード・マーチ もうひとつの撤退戦


ナイトウィザード The 2nd Edition 

ナイトウィザード The 2nd Edition


俺だけ《確定レアドロップ》だった件 〜スライムすら倒せない無能と罵られ追放されたけど、初めて倒した一匹から強武器落ちました〜 【電子限定SS付】 

俺だけ《確定レアドロップ》だった件 〜スライムすら倒せない無能と罵られ追放されたけど、初めて倒した一匹から強武器落ちました〜 【電子限定SS付】


初恋ノスタルジア 

初恋ノスタルジア


ジャーロ dash No. 93【無料版】 

ジャーロ dash No. 93【無料版】


妖鳥の甘き毒 

妖鳥の甘き毒


されど罪人は竜と踊る オルケストラ 

されど罪人は竜と踊る オルケストラ


とまり木 

とまり木


蘭亭序之謎 下 

蘭亭序之謎 下


鬼神転生記 勇者として異世界転移したのに、呆気なく死にました。 

鬼神転生記 勇者として異世界転移したのに、呆気なく死にました。


一途な御曹司の甘い策略で愛され懐妊花嫁になりました 

一途な御曹司の甘い策略で愛され懐妊花嫁になりました


デボネア・リアル・エステート 3 傭兵は勇者となり、地上げ屋たちは浮遊城を堕とす。 

デボネア・リアル・エステート 3 傭兵は勇者となり、地上げ屋たちは浮遊城を堕とす。


勘違いの工房主 英雄パーティの元雑用係が、実は戦闘以外がSSSランクだったというよくある話 7 

勘違いの工房主 英雄パーティの元雑用係が、実は戦闘以外がSSSランクだったというよくある話 7


俺だけ作れる魔道具でポンコツパーティーを最強に! 〜ハズレスキル【鑑定眼】、実は神スキルでした〜 【電子限定SS付】 

俺だけ作れる魔道具でポンコツパーティーを最強に! 〜ハズレスキル【鑑定眼】、実は神スキルでした〜 【電子限定SS付】


かぶき平八郎荒事始 2 百万石のお墨付き 

かぶき平八郎荒事始 2 百万石のお墨付き


【女性必見】ひとりエッチ女子の百花繚乱神オナニー 2 敏感体質の開発が捗る13人のセルフプレジャー事情 

【女性必見】ひとりエッチ女子の百花繚乱神オナニー 2 敏感体質の開発が捗る13人のセルフプレジャー事情


キスは痛いくらいがちょうどいい 

キスは痛いくらいがちょうどいい


田中〜年齢イコール彼女いない歴の魔法使い〜 5 

田中〜年齢イコール彼女いない歴の魔法使い〜 5


口入屋賢之丞(けんのじょう)、江戸を奔(はし)る〜幕末梁山泊〜 

口入屋賢之丞(けんのじょう)、江戸を奔(はし)る〜幕末梁山泊〜


アルバート家の令嬢は没落をご所望です 5【電子特典付き】 

アルバート家の令嬢は没落をご所望です 5【電子特典付き】


青星学園★チームEYE‐Sの事件ノート 〜「R」を探せ! リョウと涙のピアノコンクール〜 

青星学園★チームEYE‐Sの事件ノート 〜「R」を探せ! リョウと涙のピアノコンクール〜


【シリーズ】めぐり逢いはA(エース)の奇跡 

【シリーズ】めぐり逢いはA(エース)の奇跡


特装版 艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 7 

特装版 艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 7


メカクシ団:ウォッチャーズ ノベル 〜少女のキモチとぼくらのチカラ〜 

メカクシ団:ウォッチャーズ ノベル 〜少女のキモチとぼくらのチカラ〜


アルバート家の令嬢は没落をご所望です 4【電子特典付き】 

アルバート家の令嬢は没落をご所望です 4【電子特典付き】


二度と会えない、はずだった〜護衛騎士は孤独の皇女に愛を捧ぐ〜 

二度と会えない、はずだった〜護衛騎士は孤独の皇女に愛を捧ぐ〜


ガガガ文庫 電子特別合本 女子モテな妹と受難な俺 

ガガガ文庫 電子特別合本 女子モテな妹と受難な俺


糸の先に 

糸の先に


破牢狩り〜夏目影二郎始末旅 (三)〜 

破牢狩り〜夏目影二郎始末旅 (三)〜


ガンパレード・マーチ episode TWO 

ガンパレード・マーチ episode TWO


パワハラ限界勇者、魔王軍から好待遇でスカウトされる2 〜勇者ランキング1位なのに手取りがゴミ過ぎて生活できません〜 

パワハラ限界勇者、魔王軍から好待遇でスカウトされる2 〜勇者ランキング1位なのに手取りがゴミ過ぎて生活できません〜


悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 4【電子特典付き】 

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 4【電子特典付き】


オフリミッツ 横浜外事警察 

オフリミッツ 横浜外事警察


青塚氏の話 

青塚氏の話


奇跡 

奇跡


おばちゃん介護道(大和出版) 独身・還暦作家、91歳母を看る 

おばちゃん介護道(大和出版) 独身・還暦作家、91歳母を看る


テイマー姉妹のもふもふ配信 2 〜無自覚にもふもふを連れてくる妹がチート級にかわいいので自慢します〜 

テイマー姉妹のもふもふ配信 2 〜無自覚にもふもふを連れてくる妹がチート級にかわいいので自慢します〜


ひまわりと子犬の7日間 

ひまわりと子犬の7日間


宵待ち同心三九郎 

宵待ち同心三九郎


【合本版】魔女ルミカの赤い糸 全4巻 

【合本版】魔女ルミカの赤い糸 全4巻


舎人の部屋 

舎人の部屋


背徳の海 後編 

背徳の海 後編


潮風のラプソディー 

潮風のラプソディー


マジカル★エクスプローラー【ノベル分冊版】 9 

マジカル★エクスプローラー【ノベル分冊版】 9


グランクレスト・リプレイ ファンタジア×ファクトリー 上 決戦のプレリュード 

グランクレスト・リプレイ ファンタジア×ファクトリー 上 決戦のプレリュード


続・美男と獣 

続・美男と獣


X-ファイル 2016 VOL.3 

X-ファイル 2016 VOL.3


娘に語る祖国 

娘に語る祖国


マジカル★エクスプローラー【ノベル分冊版】 13 

マジカル★エクスプローラー【ノベル分冊版】 13


カメラは光ることをやめて触った 

カメラは光ることをやめて触った


しあわせ ぎゅ〜〜っ! 

しあわせ ぎゅ〜〜っ!


マジカル★エクスプローラー【ノベル分冊版】 27 

マジカル★エクスプローラー【ノベル分冊版】 27


ちび龍といっしょっ! (5) 

ちび龍といっしょっ! (5)


転生してハイエルフになりましたが、スローライフは120年で飽きました7 

転生してハイエルフになりましたが、スローライフは120年で飽きました7


なでてごらん 

なでてごらん


謎めいた愛人 

謎めいた愛人


マジカル★エクスプローラー【ノベル分冊版】 8 

マジカル★エクスプローラー【ノベル分冊版】 8


悪魔/悪魔続篇 

悪魔/悪魔続篇


ソーシャルゲーム(開発)部へようこそ! 

ソーシャルゲーム(開発)部へようこそ!


悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 7【電子特典付き】 

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 7【電子特典付き】


大日本帝国欧州大戦(3) 神々の戦場 

大日本帝国欧州大戦(3) 神々の戦場


転生者は世間知らず 〜特典スキルでスローライフ! ……嵐の中心は静か――って、どういう意味?〜 【電子限定SS付】 

転生者は世間知らず 〜特典スキルでスローライフ! ……嵐の中心は静か――って、どういう意味?〜 【電子限定SS付】


月神の愛でる花 〜澄碧の護り手〜 【イラスト付き】 

月神の愛でる花 〜澄碧の護り手〜 【イラスト付き】


ピアノマンは今宵も不機嫌 【SS付き電子限定版】 

ピアノマンは今宵も不機嫌 【SS付き電子限定版】


アガサ・レーズンと完璧すぎる主婦 

アガサ・レーズンと完璧すぎる主婦


悪役令嬢は、婚約破棄してきた王子の娘に転生する 〜氷の貴公子と契約婚約して「ざまぁ」する筈なのに、なぜか溺愛されています!? 【電子書籍限定特典SS付き】 

悪役令嬢は、婚約破棄してきた王子の娘に転生する 〜氷の貴公子と契約婚約して「ざまぁ」する筈なのに、なぜか溺愛されています!? 【電子書籍限定特典SS付き】


ハリー・クバート事件 下 

ハリー・クバート事件 下


生きがいの本質 私たちは、なぜ生きているのか 

生きがいの本質 私たちは、なぜ生きているのか


じい様が行く 『いのちだいじに』異世界ゆるり旅 10 

じい様が行く 『いのちだいじに』異世界ゆるり旅 10


鎌倉殿の13人 後編 

鎌倉殿の13人 後編


黄金戦線――聖王の遺産 

黄金戦線――聖王の遺産


三人法師 

三人法師


愛され王子の異世界ほのぼの生活 顔良し、才能あり、王族生まれ。ガチャで全部そろって異世界へ【SS付き】 

愛され王子の異世界ほのぼの生活 顔良し、才能あり、王族生まれ。ガチャで全部そろって異世界へ【SS付き】


決着 決定版〜吉原裏同心(14)〜 

決着 決定版〜吉原裏同心(14)〜


NHK「100分de名著」ブックス 太宰治 斜陽 名もなき「声」の物語 

NHK「100分de名著」ブックス 太宰治 斜陽 名もなき「声」の物語


呪海(じゅかい)〜聖天神社怪異縁起〜 

呪海(じゅかい)〜聖天神社怪異縁起〜


ゴールドマン家の悲劇 下 

ゴールドマン家の悲劇 下


最弱な僕は<壁抜けバグ>で成り上がる2 〜壁をすり抜けたら、初回クリア報酬を無限回収できました!〜 

最弱な僕は<壁抜けバグ>で成り上がる2 〜壁をすり抜けたら、初回クリア報酬を無限回収できました!〜


死にたい病に効く薬【イラスト付】 

死にたい病に効く薬【イラスト付】


風の王国(3) 東日流の御霊使 

風の王国(3) 東日流の御霊使


私と寝た人、誰ですか? 甘く抱かれたハズがまったく記憶にありません!! 

私と寝た人、誰ですか? 甘く抱かれたハズがまったく記憶にありません!!


エリート外交官と至極の契約結婚【極上悪魔なスパダリシリーズ】 

エリート外交官と至極の契約結婚【極上悪魔なスパダリシリーズ】


小説 仮面ライダージオウ 

小説 仮面ライダージオウ


じゃじゃ馬ならし・空騒ぎ 

じゃじゃ馬ならし・空騒ぎ


マジカル★エクスプローラー【ノベル分冊版】 12 

マジカル★エクスプローラー【ノベル分冊版】 12


ドロップアウトからの再就職先は、異世界の最強騎士団でした 2 訳ありヴァイオリニスト、魔力回復役になる 

ドロップアウトからの再就職先は、異世界の最強騎士団でした 2 訳ありヴァイオリニスト、魔力回復役になる


メン・イン・ブラック インターナショナル 

メン・イン・ブラック インターナショナル


ウサギの王国 

ウサギの王国


ちび龍といっしょっ! (2) 

ちび龍といっしょっ! (2)


母を恋うる記 

母を恋うる記


ジャックはここで飲んでいる 

ジャックはここで飲んでいる


捨てられた無垢な売り子 

捨てられた無垢な売り子


極・犬‐極上な犬は刑事に懐く‐【特別版】 

極・犬‐極上な犬は刑事に懐く‐【特別版】


努力は俺を裏切れない ――前世で報われなかった俺は、異世界に転生して努力が必ず報われる異能を手に入れた―― 【電子限定書き下ろしSS付】 

努力は俺を裏切れない ――前世で報われなかった俺は、異世界に転生して努力が必ず報われる異能を手に入れた―― 【電子限定書き下ろしSS付】


秋霖やまず 決定版〜吉原裏同心(28)〜 

秋霖やまず 決定版〜吉原裏同心(28)〜


青星学園★チームEYE‐Sの事件ノート 〜翔太の熱い体育祭! ハチマキにこめた気持ち〜 

青星学園★チームEYE‐Sの事件ノート 〜翔太の熱い体育祭! ハチマキにこめた気持ち〜


伊達藩黒脛巾組 独眼竜の忍び 下 

伊達藩黒脛巾組 独眼竜の忍び 下


放蕩王と乙女の氷の結婚 

放蕩王と乙女の氷の結婚


華と魂 

華と魂


軍人公爵は身代わり花嫁を溺愛する【SS付電子限定版】 

軍人公爵は身代わり花嫁を溺愛する【SS付電子限定版】


前世処刑された転生令嬢はヤンデレ異母弟に偏愛される 

前世処刑された転生令嬢はヤンデレ異母弟に偏愛される


未来を変えるメッセージ みんなのSDGs 

未来を変えるメッセージ みんなのSDGs


グリムコネクト1 ー赤ずきんの章ー 

グリムコネクト1 ー赤ずきんの章ー


王子様と秘蜜の戯れ 

王子様と秘蜜の戯れ


国籍不明 

国籍不明


ふるさと・野菊の墓 

ふるさと・野菊の墓


さらに炎上するまくら 〈2020〉 

さらに炎上するまくら 〈2020〉


渇き、求め、濡れ、堕ちる。【電子特別版】 

渇き、求め、濡れ、堕ちる。【電子特別版】


もしもの世界ルーレット あったら便利? ’スペアの体’の使い方 他 

もしもの世界ルーレット あったら便利? ’スペアの体’の使い方 他


おしゃべりなおかみさん 【日本語/英語版】 

おしゃべりなおかみさん 【日本語/英語版】


はじめて考えるときのように 「わかる」ための哲学的道案内 

はじめて考えるときのように 「わかる」ための哲学的道案内


蜜の罪 

蜜の罪


ディスカヴァー文庫 君と夏が、鉄塔の上 

ディスカヴァー文庫 君と夏が、鉄塔の上


5分後に涙のラスト 

5分後に涙のラスト


ベサニーと屋根裏の秘密 

ベサニーと屋根裏の秘密


神スキル【呼吸】するだけでレベルアップする僕は、神々のダンジョンへ挑む。 : 5 

神スキル【呼吸】するだけでレベルアップする僕は、神々のダンジョンへ挑む。 : 5


GA・SHIN! 我・神 

GA・SHIN! 我・神


ゆるゆるアマゾン図鑑 

ゆるゆるアマゾン図鑑


不屈の冒険魂 2 雑用積み上げ最強へ。超エリート神官道 

不屈の冒険魂 2 雑用積み上げ最強へ。超エリート神官道


バイト志願の貧乏令嬢は、女嫌いの侯爵様と破談を目指します 

バイト志願の貧乏令嬢は、女嫌いの侯爵様と破談を目指します


ひとりぼっちの王様とサイドスローのお姫様 2 

ひとりぼっちの王様とサイドスローのお姫様 2


マジカル★エクスプローラー【ノベル分冊版】 44 

マジカル★エクスプローラー【ノベル分冊版】 44


人狼ゲーム PRISON BREAK 

人狼ゲーム PRISON BREAK


ブルース 

ブルース


無名抄 現代語訳付き 

無名抄 現代語訳付き


逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります7 

逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります7


おかしな転生XXI スイーツと冷たい関係【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

おかしな転生XXI スイーツと冷たい関係【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


ひとり百物語 悪夢の連鎖 怪談実話集 

ひとり百物語 悪夢の連鎖 怪談実話集


あまのじゃくな氷室さん 5 好感度100%から始める毒舌女子の落としかた【電子特典付き】 

あまのじゃくな氷室さん 5 好感度100%から始める毒舌女子の落としかた【電子特典付き】


【電子限定おまけ付き】転生王子と運命の恋は終わらない 【イラスト付き】 

【電子限定おまけ付き】転生王子と運命の恋は終わらない 【イラスト付き】


ジャンゴ 

ジャンゴ


イグナシオ 

イグナシオ


転生してハイエルフになりましたが、スローライフは120年で飽きました 5 

転生してハイエルフになりましたが、スローライフは120年で飽きました 5


なまはげ 秋田・男鹿のくらしを守る神の行事 

なまはげ 秋田・男鹿のくらしを守る神の行事


三千世界の鴉を殺し (10) 

三千世界の鴉を殺し (10)


奸臣狩り〜夏目影二郎始末旅 (九)〜 

奸臣狩り〜夏目影二郎始末旅 (九)〜


結婚初夜のデスループ〜脳筋令嬢は何度死んでもめげません〜 

結婚初夜のデスループ〜脳筋令嬢は何度死んでもめげません〜


ハードル 真実と勇気の間で 

ハードル 真実と勇気の間で


世界神話事典 世界の神々の誕生 

世界神話事典 世界の神々の誕生


大人に言えない小さな悩みが少しだけ軽くなる本 第1巻 学校のこと 今を生きる、小中学生のメンタルヘルスに 

大人に言えない小さな悩みが少しだけ軽くなる本 第1巻 学校のこと 今を生きる、小中学生のメンタルヘルスに


呪われ雷姫 2 -恋路の陰には蛇がいる!?- 

呪われ雷姫 2 -恋路の陰には蛇がいる!?-


人嫌い魔導士様に剣を向けたら、(なぜか)求婚されてしまいました 王弟殿下だなんて聞いてません! 2話 

人嫌い魔導士様に剣を向けたら、(なぜか)求婚されてしまいました 王弟殿下だなんて聞いてません! 2話


NARUTO―ナルト― ド純情忍伝 

NARUTO―ナルト― ド純情忍伝


身代わりのシンデレラは蜜色王子の愛に溺れて【書下ろし・イラスト10枚入り】 

身代わりのシンデレラは蜜色王子の愛に溺れて【書下ろし・イラスト10枚入り】


蘆刈 

蘆刈


魔石屋アレキサンドライトへようこそ 〜規格外の特級宝石師とモフモフ宝石獣の異世界繁盛記〜 1 

魔石屋アレキサンドライトへようこそ 〜規格外の特級宝石師とモフモフ宝石獣の異世界繁盛記〜 1


若さま無敵剣 仇討ち弁天 

若さま無敵剣 仇討ち弁天


エイリアンがいっぱい! スティッチ 全キャラクター大事典 

エイリアンがいっぱい! スティッチ 全キャラクター大事典


やり直し精霊姫は加護なし皇子の寵妃を目指す 死にたくないので結婚します!【特典SS付】 

やり直し精霊姫は加護なし皇子の寵妃を目指す 死にたくないので結婚します!【特典SS付】


最強の職業は解体屋です! ゴミだと思っていたエクストラスキル『解体』が実は超有能でした 2 

最強の職業は解体屋です! ゴミだと思っていたエクストラスキル『解体』が実は超有能でした 2


牙の紋章 

牙の紋章


【電子版限定特典付き】祝・聖女になれませんでした。1 このままステルスしたいのですが、悪役顔と精霊に愛され体質のせいでやっぱり色々起こります 

【電子版限定特典付き】祝・聖女になれませんでした。1 このままステルスしたいのですが、悪役顔と精霊に愛され体質のせいでやっぱり色々起こります


なぜエヴァンズに頼まなかったんだ? 

なぜエヴァンズに頼まなかったんだ?


めんどくさいロシア人から日本人へ 

めんどくさいロシア人から日本人へ


悪役令嬢の兄に転生しました7【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

悪役令嬢の兄に転生しました7【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


おしゃべりなおかみさん 【漢字仮名交じり文】 

おしゃべりなおかみさん 【漢字仮名交じり文】


愛され王子の異世界ほのぼの生活 顔良し、才能あり、王族生まれ。ガチャで全部そろって異世界へ 2 

愛され王子の異世界ほのぼの生活 顔良し、才能あり、王族生まれ。ガチャで全部そろって異世界へ 2


新装版 強運な女になる 

新装版 強運な女になる


オタクホスト桜木玲音の災難 

オタクホスト桜木玲音の災難


おかしな転生 XIX 暗闘のフィナンシェ【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

おかしな転生 XIX 暗闘のフィナンシェ【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


かつてサークルクラッシャーと呼ばれた俺が、最強イケメンインテリ彼氏を手に入れるまで。 

かつてサークルクラッシャーと呼ばれた俺が、最強イケメンインテリ彼氏を手に入れるまで。


柳生石舟斎宗厳(むねよし) 戦国を戦い抜いた柳生新陰流の祖 

柳生石舟斎宗厳(むねよし) 戦国を戦い抜いた柳生新陰流の祖


弾正星 

弾正星


はぐれ者共、銃を撃て1 

はぐれ者共、銃を撃て1


完訳 ハックルベリ・フィンの冒険 (上) ――マーク・トウェイン・コレクション (1) 

完訳 ハックルベリ・フィンの冒険 (上) ――マーク・トウェイン・コレクション (1)


ウィッシュ ディズニーゴールド絵本 

ウィッシュ ディズニーゴールド絵本


台所太平記 

台所太平記


治癒魔法の間違った使い方 〜戦場を駆ける回復要員〜 6 

治癒魔法の間違った使い方 〜戦場を駆ける回復要員〜 6


おかしな転生 III パンプキンパイと恋の好敵手 

おかしな転生 III パンプキンパイと恋の好敵手


闇夜に惑う二月 

闇夜に惑う二月


店長がバカすぎて 

店長がバカすぎて


ガンパレード・マーチ episode ONE 

ガンパレード・マーチ episode ONE


平和的ダンジョン生活。 小説&コミカライズ合同トライアルBOOK 

平和的ダンジョン生活。 小説&コミカライズ合同トライアルBOOK


田中〜年齢イコール彼女いない歴の魔法使い〜 11 

田中〜年齢イコール彼女いない歴の魔法使い〜 11


女の七つの大罪 

女の七つの大罪


マジカル★エクスプローラー【ノベル分冊版】 45 

マジカル★エクスプローラー【ノベル分冊版】 45


イキナリ文庫 マリコ自身 

イキナリ文庫 マリコ自身


マジカル★エクスプローラー【ノベル分冊版】 10 

マジカル★エクスプローラー【ノベル分冊版】 10


灰かぶり猫と半月の騎士 過去からの手紙 

灰かぶり猫と半月の騎士 過去からの手紙


スガリさんの感想文は絶え間ない嵐の中 『銀河鉄道の夜』編 

スガリさんの感想文は絶え間ない嵐の中 『銀河鉄道の夜』編


見えない情事 

見えない情事


(百花繚乱)暇人クラブ ふぁいなる 〜地底の太陽とビリケンさん之巻〜 

(百花繚乱)暇人クラブ ふぁいなる 〜地底の太陽とビリケンさん之巻〜


【無料試し読み版】最終決戦前夜に人間の本質を知った勇者 〜それを皮切りに人間不信になった勇者はそこから反転攻勢。「許してくれ」と言ってももう遅い。お前ら人間の為に頑張る程、俺は甘くはない〜 

【無料試し読み版】最終決戦前夜に人間の本質を知った勇者 〜それを皮切りに人間不信になった勇者はそこから反転攻勢。「許してくれ」と言ってももう遅い。お前ら人間の為に頑張る程、俺は甘くはない〜


源義経と静御前 源平合戦の華 若き勇者と京の舞姫 

源義経と静御前 源平合戦の華 若き勇者と京の舞姫


三千世界の鴉を殺し (8) 

三千世界の鴉を殺し (8)


たくまし令嬢はへこたれない!〜妹に聖女の座を奪われたけど、騎士団でメイドとして働いています〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

たくまし令嬢はへこたれない!〜妹に聖女の座を奪われたけど、騎士団でメイドとして働いています〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


【無料試し読み版】雑魚は裏ボスを夢に見る 〜最弱を宿命づけられたダンジョン探索者《シーカー》、二十五年の時を経て覚醒す〜 

【無料試し読み版】雑魚は裏ボスを夢に見る 〜最弱を宿命づけられたダンジョン探索者《シーカー》、二十五年の時を経て覚醒す〜


俺だけ《確定レアドロップ》だった件 〜スライムすら倒せない無能と罵られ追放されたけど、初めて倒した一匹から強武器落ちました〜【無料試し読み版】 

俺だけ《確定レアドロップ》だった件 〜スライムすら倒せない無能と罵られ追放されたけど、初めて倒した一匹から強武器落ちました〜【無料試し読み版】


レ・ミゼラブル (上) 

レ・ミゼラブル (上)


藪の奥―眠る義経秘宝 

藪の奥―眠る義経秘宝


ムカついても、やっぱり夫婦で生きていく 夫と機嫌よく暮らす知恵 

ムカついても、やっぱり夫婦で生きていく 夫と機嫌よく暮らす知恵


宙ごはん 

宙ごはん


アサシン クリード オリジンズ:砂上の誓い 下 

アサシン クリード オリジンズ:砂上の誓い 下


勘違いの工房主 英雄パーティの元雑用係が、実は戦闘以外がSSSランクだったというよくある話 8 

勘違いの工房主 英雄パーティの元雑用係が、実は戦闘以外がSSSランクだったというよくある話 8


Dの鏡 (1) 北海道バトル篇 

Dの鏡 (1) 北海道バトル篇


転生してハイエルフになりましたが、スローライフは120年で飽きました 4 

転生してハイエルフになりましたが、スローライフは120年で飽きました 4


顔のない敵 

顔のない敵


お記録本屋事件帖 三十年目の祝言 

お記録本屋事件帖 三十年目の祝言


ロック・オブ・モーゼス 

ロック・オブ・モーゼス


そら耳のつづきを 

そら耳のつづきを


月神の愛でる花 〜彩花の章〜 【イラスト付き】 

月神の愛でる花 〜彩花の章〜 【イラスト付き】


黒天の魔王 〜魔物の言葉がわかる俺、虐げられた魔物たちの救世主となり最強国家を作り上げる〜 【電子限定SS付】 

黒天の魔王 〜魔物の言葉がわかる俺、虐げられた魔物たちの救世主となり最強国家を作り上げる〜 【電子限定SS付】


敵の名は、宮本武蔵 

敵の名は、宮本武蔵


推しの王子様 (下) 

推しの王子様 (下)


月神の愛でる花 〜瑠璃を謳う鳥〜 【イラスト付き】 

月神の愛でる花 〜瑠璃を謳う鳥〜 【イラスト付き】


異館 決定版〜吉原裏同心(11)〜 

異館 決定版〜吉原裏同心(11)〜


ずっと愛してた 〜女騎士の健気な愛は冷徹王子の心を溶かす〜 

ずっと愛してた 〜女騎士の健気な愛は冷徹王子の心を溶かす〜


セラフィムの夜(小学館文庫) 

セラフィムの夜(小学館文庫)


炎上 決定版〜吉原裏同心 (8)〜 

炎上 決定版〜吉原裏同心 (8)〜


ごめんね、またキミに甘えてた。 丸の内×銀座 Vol.3 

ごめんね、またキミに甘えてた。 丸の内×銀座 Vol.3


マジカル★エクスプローラー【ノベル分冊版】 33 

マジカル★エクスプローラー【ノベル分冊版】 33


月神の愛でる花 〜六つ花の咲く都〜 【イラスト付き】 

月神の愛でる花 〜六つ花の咲く都〜 【イラスト付き】


冷徹御曹司と偽装婚約!? 彼の想い人は私ではありません 

冷徹御曹司と偽装婚約!? 彼の想い人は私ではありません


不倶戴天の敵 火盗改しノ字組 (四) 

不倶戴天の敵 火盗改しノ字組 (四)


瞳のエロス【イラスト入り】 

瞳のエロス【イラスト入り】


The Hen And The Golden Eggs 【English/Japanese versions】 

The Hen And The Golden Eggs 【English/Japanese versions】


伯爵令嬢は愛の力で奇跡を起こす【書き下ろし・本文イラスト10枚】 

伯爵令嬢は愛の力で奇跡を起こす【書き下ろし・本文イラスト10枚】


壺中の天国 上 

壺中の天国 上


ベランダに手をふって 

ベランダに手をふって


ナイトウィザード The 2nd Editionソースブック ラビリンスシティ 

ナイトウィザード The 2nd Editionソースブック ラビリンスシティ


マジカル★エクスプローラー【ノベル分冊版】 25 

マジカル★エクスプローラー【ノベル分冊版】 25


完全犯罪の恋 

完全犯罪の恋


妹に婚約者を取られたら見知らぬ公爵様に求婚されました2【電子特典付き】 

妹に婚約者を取られたら見知らぬ公爵様に求婚されました2【電子特典付き】


燃えつきた地図(新潮文庫) 

燃えつきた地図(新潮文庫)


現代口語文の欠点について 

現代口語文の欠点について


武蔵 (六) 

武蔵 (六)


【電子限定おまけ付き】 愛されうさぎととろけるクリームティー 【イラスト付き】 

【電子限定おまけ付き】 愛されうさぎととろけるクリームティー 【イラスト付き】


身代わりで縁談に参加した愚妹の私、隣国の王子様に見初められました 

身代わりで縁談に参加した愚妹の私、隣国の王子様に見初められました


極楽安兵衛剣酔記 血闘 波返し 

極楽安兵衛剣酔記 血闘 波返し


心中旅行 

心中旅行


もやもやしたら、習慣かえてみたら? 

もやもやしたら、習慣かえてみたら?


肉体の賭け 

肉体の賭け


浄天眼謎とき異聞録 〜双子真珠と麗人の髪飾り〜 

浄天眼謎とき異聞録 〜双子真珠と麗人の髪飾り〜


恋極星 柏木菜月の日記 

恋極星 柏木菜月の日記


政略結婚の夫に「愛さなくて結構です」と宣言したら溺愛が始まりました 2【電子特典付き】 

政略結婚の夫に「愛さなくて結構です」と宣言したら溺愛が始まりました 2【電子特典付き】


ママになっても、極上ドクターから独占愛で迫られています 

ママになっても、極上ドクターから独占愛で迫られています


戦国の「いい男」「ダメ男」 

戦国の「いい男」「ダメ男」


さよなら、転生物語 

さよなら、転生物語


MIB (2) 

MIB (2)


神託学園の超越者<トランセンダー> 

神託学園の超越者<トランセンダー>


瑠璃龍守護録 2 花嫁様のお呼び出しです!? 

瑠璃龍守護録 2 花嫁様のお呼び出しです!?


キングコング 髑髏島の巨神 

キングコング 髑髏島の巨神


銀座ホステス作家の実践テク147 小悪魔な女になる方法(大和出版) ミステリアスなイイ女は、あらゆる男を夢中にさせる 

銀座ホステス作家の実践テク147 小悪魔な女になる方法(大和出版) ミステリアスなイイ女は、あらゆる男を夢中にさせる


サンスクリット版全訳 維摩経 現代語訳 

サンスクリット版全訳 維摩経 現代語訳


瘋癲老人日記 

瘋癲老人日記


乱癒えず 決定版〜吉原裏同心(34)〜 

乱癒えず 決定版〜吉原裏同心(34)〜


ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される : 2 

ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される : 2


人は死ぬとき何を思うのか 

人は死ぬとき何を思うのか


魔女の赤い太陽 樹海の娘と月狩りの騎士 

魔女の赤い太陽 樹海の娘と月狩りの騎士


傷だらけのカミーユ 

傷だらけのカミーユ


蜉蝣 

蜉蝣


どクズな家族と別れる方法 天才の姉は実はダメ女。無能と言われた妹は救国の魔導士だった 【電子書籍限定特典SS付き】 

どクズな家族と別れる方法 天才の姉は実はダメ女。無能と言われた妹は救国の魔導士だった 【電子書籍限定特典SS付き】


若さま無敵剣 蛍の橋 

若さま無敵剣 蛍の橋


戦国十二刻 始まりのとき 

戦国十二刻 始まりのとき


戦国十二刻 終わりのとき 

戦国十二刻 終わりのとき


アンドロイドの恋なんて、おとぎ話みたいってあなたは笑う? 

アンドロイドの恋なんて、おとぎ話みたいってあなたは笑う?


天鵞絨(びろうど)物語 

天鵞絨(びろうど)物語


流鶯 決定版〜吉原裏同心(25)〜 

流鶯 決定版〜吉原裏同心(25)〜


もっと炎上するまくら <2018> 

もっと炎上するまくら <2018>


夜伽の花嫁は侯爵の蜜約に蕩けて【書き下ろし・イラスト10枚入り】 

夜伽の花嫁は侯爵の蜜約に蕩けて【書き下ろし・イラスト10枚入り】


浅草ロック殺人事件 

浅草ロック殺人事件


世継ぎを授かった灰かぶり 

世継ぎを授かった灰かぶり


ゴミ箱から失礼いたします 4 

ゴミ箱から失礼いたします 4


愛憎 決定版〜吉原裏同心(15)〜 

愛憎 決定版〜吉原裏同心(15)〜


「聖女様のオマケ」と呼ばれたけど、わたしはオマケではないようです。1【電子書店共通特典SS付】 

「聖女様のオマケ」と呼ばれたけど、わたしはオマケではないようです。1【電子書店共通特典SS付】


インチキ聖女と言われたので、国を出てのんびり暮らそうと思います 1【電子書店共通特典SS付】 

インチキ聖女と言われたので、国を出てのんびり暮らそうと思います 1【電子書店共通特典SS付】


半導体探偵マキナの未定義な冒険 

半導体探偵マキナの未定義な冒険


三千世界の鴉を殺し (2) 

三千世界の鴉を殺し (2)


【合本版】戦う司書シリーズ 

【合本版】戦う司書シリーズ


愛され王子の異世界ほのぼの生活 顔良し、才能あり、王族生まれ。ガチャで全部そろって異世界へ 4 

愛され王子の異世界ほのぼの生活 顔良し、才能あり、王族生まれ。ガチャで全部そろって異世界へ 4


綴る女 評伝・宮尾登美子 

綴る女 評伝・宮尾登美子


マジカル★エクスプローラー【ノベル分冊版】 16 

マジカル★エクスプローラー【ノベル分冊版】 16


枕絵 決定版〜吉原裏同心 (7)〜 

枕絵 決定版〜吉原裏同心 (7)〜


百鬼狩り〜夏目影二郎始末旅 (五)〜 

百鬼狩り〜夏目影二郎始末旅 (五)〜


野菊の墓 

野菊の墓


勘違いの工房主 英雄パーティの元雑用係が、実は戦闘以外がSSSランクだったというよくある話9 

勘違いの工房主 英雄パーティの元雑用係が、実は戦闘以外がSSSランクだったというよくある話9


ひゃくはち 

ひゃくはち


勘違いの工房主 英雄パーティの元雑用係が、実は戦闘以外がSSSランクだったというよくある話 4 

勘違いの工房主 英雄パーティの元雑用係が、実は戦闘以外がSSSランクだったというよくある話 4


エイリアン旋風譚 

エイリアン旋風譚


東京家族 

東京家族


略奪愛ギルフォードルート 深愛〜虜の王女と青の騎士〜 

略奪愛ギルフォードルート 深愛〜虜の王女と青の騎士〜


働くおんなの意地とマコト 幸せになろうね 

働くおんなの意地とマコト 幸せになろうね


対になる人 

対になる人


推し、燃ゆ 

推し、燃ゆ


初心者キャンパーの異世界転生2 スキル[キャンプ]でなんとか生きていきます。【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

初心者キャンパーの異世界転生2 スキル[キャンプ]でなんとか生きていきます。【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


ベサニーと屋根裏の秘密 ベサニーと逆襲のビースト 

ベサニーと屋根裏の秘密 ベサニーと逆襲のビースト


小説 母と暮せば 

小説 母と暮せば


ゲート―SEASON2 自衛隊 彼の海にて、斯く戦えり 5.回天編 

ゲート―SEASON2 自衛隊 彼の海にて、斯く戦えり 5.回天編


花嫁をガードせよ! 

花嫁をガードせよ!


【SS付き】最強の職業は解体屋です! ゴミだと思っていたエクストラスキル『解体』が実は超有能でした 

【SS付き】最強の職業は解体屋です! ゴミだと思っていたエクストラスキル『解体』が実は超有能でした


マジカル★エクスプローラー【ノベル分冊版】 17 

マジカル★エクスプローラー【ノベル分冊版】 17


本にだって雄と雌があります 

本にだって雄と雌があります


愛と絶望の彼方に 壮絶な過去から辿り着いた鍼灸師の半生 

愛と絶望の彼方に 壮絶な過去から辿り着いた鍼灸師の半生


春淡し 決定版〜吉原裏同心(31)〜 

春淡し 決定版〜吉原裏同心(31)〜


輝き 語り繋がれるいのち 

輝き 語り繋がれるいのち


渡りきれぬ橋 柳橋ものがたり 3 

渡りきれぬ橋 柳橋ものがたり 3


艶距離恋愛がいい! 

艶距離恋愛がいい!


素晴らしき家族旅行 下 

素晴らしき家族旅行 下


暗闇の女 

暗闇の女


カーネーション 

カーネーション


冷酷CEOは秘書に溺れるか? 

冷酷CEOは秘書に溺れるか?


少年 

少年


マジカル★エクスプローラー【ノベル分冊版】 26 

マジカル★エクスプローラー【ノベル分冊版】 26


あなたを忘れたい テキサスの恋 

あなたを忘れたい テキサスの恋


溺愛婚姻譚〜交際ゼロ日ですが、一途な御曹司と結婚します〜 

溺愛婚姻譚〜交際ゼロ日ですが、一途な御曹司と結婚します〜


恋々と情熱のフーガ 

恋々と情熱のフーガ


猫と庄造と二人のおんな 

猫と庄造と二人のおんな


青春ラブコメにゲームオーバーはありえない 

青春ラブコメにゲームオーバーはありえない


完本 信長私記 

完本 信長私記


若さま双剣裁き 天神長屋事件帖 

若さま双剣裁き 天神長屋事件帖


悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 2【電子特典付き】 

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 2【電子特典付き】


幸せに暮らしてますので放っておいてください!【電子特装版】 

幸せに暮らしてますので放っておいてください!【電子特装版】


ちび龍といっしょっ! (3) 

ちび龍といっしょっ! (3)


「雑魚には鍛冶がお似合いだwww」と言われた鍛冶レベル9999の俺、追放されたので冒険者に転職する 〜最強武器で無双しながらギルドで楽しく暮らします〜【無料試し読み版】 

「雑魚には鍛冶がお似合いだwww」と言われた鍛冶レベル9999の俺、追放されたので冒険者に転職する 〜最強武器で無双しながらギルドで楽しく暮らします〜【無料試し読み版】


最凶悪魔の蜜愛ご奉仕計画 

最凶悪魔の蜜愛ご奉仕計画


炎上するまくら〈2021〉やけど注意報 

炎上するまくら〈2021〉やけど注意報


ありがとさん 

ありがとさん


人獣細工 

人獣細工


ロマンス計画進行中 

ロマンス計画進行中


風の又三郎 

風の又三郎


漆黒の騎士を従えて 

漆黒の騎士を従えて


恋するエクソシスト 2 

恋するエクソシスト 2


水恋戯 

水恋戯


魚を抱いて 私の中の映画とドラマ 

魚を抱いて 私の中の映画とドラマ


最強で最速の無限レベルアップ 〜スキル【経験値1000倍】と【レベルフリー】でレベル上限の枷が外れた俺は無双する〜 

最強で最速の無限レベルアップ 〜スキル【経験値1000倍】と【レベルフリー】でレベル上限の枷が外れた俺は無双する〜


水属性の魔法使い 第二部 西方諸国編2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

水属性の魔法使い 第二部 西方諸国編2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


夏 


とりどりみどり 

とりどりみどり


スーパースター物語 大谷翔平 

スーパースター物語 大谷翔平


龍は宝珠を喰らう 

龍は宝珠を喰らう


【TOジュニア文庫】本好きの下剋上 第二部 神殿の巫女見習い8 

【TOジュニア文庫】本好きの下剋上 第二部 神殿の巫女見習い8


したくなるベッド 兄嫁、妻の母、隣の新妻が… 

したくなるベッド 兄嫁、妻の母、隣の新妻が…


読者体験談小説 年上Sの飼い犬にされて 

読者体験談小説 年上Sの飼い犬にされて


片田舎のおっさん、剣聖になる 7 〜ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件〜 

片田舎のおっさん、剣聖になる 7 〜ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件〜


魔法科高校の劣等生 Appendix(2) 

魔法科高校の劣等生 Appendix(2)


悪役令嬢レベル99 その6 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜 

悪役令嬢レベル99 その6 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜


満月の裸 シン・ミライ選詩集 

満月の裸 シン・ミライ選詩集


未来 

未来


八咫烏シリーズ外伝 きらをきそう 

八咫烏シリーズ外伝 きらをきそう


新しいゲーム始めました。〜使命もないのに最強です?〜9【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

新しいゲーム始めました。〜使命もないのに最強です?〜9【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


「女子」という呪い 

「女子」という呪い


Re:ゼロから始める異世界生活 37 

Re:ゼロから始める異世界生活 37


ご主人様とゆく異世界サバイバル! 7 

ご主人様とゆく異世界サバイバル! 7


魔導具師ダリヤはうつむかない 〜今日から自由な職人ライフ〜 番外編 

魔導具師ダリヤはうつむかない 〜今日から自由な職人ライフ〜 番外編


ファンム・アレース 全6冊合本版 

ファンム・アレース 全6冊合本版


デート・ア・ライブ アンコール 11 

デート・ア・ライブ アンコール 11


当選請負人 千堂タマキ 

当選請負人 千堂タマキ


【電子版限定特典付き】魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?18 

【電子版限定特典付き】魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?18


母親からの小包はなぜこんなにダサいのか 

母親からの小包はなぜこんなにダサいのか


引っ込み思案な捨てられ令嬢は寡黙な公爵に溺愛される 

引っ込み思案な捨てられ令嬢は寡黙な公爵に溺愛される


無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 26 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 26


逃げた名画 顔のない刑事・密捜行 

逃げた名画 顔のない刑事・密捜行


転生先で捨てられたので、もふもふ達とお料理します〜お飾り王妃はマイペースに最強です〜 : 6 

転生先で捨てられたので、もふもふ達とお料理します〜お飾り王妃はマイペースに最強です〜 : 6


シャーロック・ホームズ【5冊 合本版】 『シャーロック・ホームズの冒険』〜『バスカヴィル家の犬』 

シャーロック・ホームズ【5冊 合本版】 『シャーロック・ホームズの冒険』〜『バスカヴィル家の犬』


あたしら憂鬱中学生 1.共依存 

あたしら憂鬱中学生 1.共依存


絶倫護衛官は淫魔な女神官を絶対に手放さない! 

絶倫護衛官は淫魔な女神官を絶対に手放さない!


青鬼 

青鬼


お見合いしたらシークが来てご成婚となった件につきまして!!【特典SS付き】 

お見合いしたらシークが来てご成婚となった件につきまして!!【特典SS付き】


新・霧の日にはラノンが視える 

新・霧の日にはラノンが視える


食べる日本近現代文学史 

食べる日本近現代文学史


虫愛ずる姫君 【ひらがな・カタカナ】 

虫愛ずる姫君 【ひらがな・カタカナ】


信長の肖像 

信長の肖像


「幸せだった」といって死ぬために 100歳時代の食べ方・生き方 

「幸せだった」といって死ぬために 100歳時代の食べ方・生き方


転生姫は愛に戸惑う〜推しじゃなかった冷酷王の溺愛が止まりません〜 

転生姫は愛に戸惑う〜推しじゃなかった冷酷王の溺愛が止まりません〜


悪女なので復讐される、はずでした 〜なぜかヤンデレ王子の最愛欲で甘く満たされています〜 

悪女なので復讐される、はずでした 〜なぜかヤンデレ王子の最愛欲で甘く満たされています〜


迷い猫オーバーラン! 3 ……拾う? 

迷い猫オーバーラン! 3 ……拾う?


はねっかえり女帝は転生して後宮に舞い戻る 〜皇帝陛下、前世の私を引きずるのはやめてください!〜【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

はねっかえり女帝は転生して後宮に舞い戻る 〜皇帝陛下、前世の私を引きずるのはやめてください!〜【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


初恋王子の穏やかでない新婚生活【イラストあり】 

初恋王子の穏やかでない新婚生活【イラストあり】


銀盤カレイドスコープ vol.2 フリー・プログラム:Winner takes all? 

銀盤カレイドスコープ vol.2 フリー・プログラム:Winner takes all?


詰みかけ転生領主の改革 1【電子版書き下ろし付】 

詰みかけ転生領主の改革 1【電子版書き下ろし付】


黒猫はキスが好き 

黒猫はキスが好き


まめうしのおかあさん 

まめうしのおかあさん


未実装のラスボス達が仲間になりました。【ノベル分冊版】 43 

未実装のラスボス達が仲間になりました。【ノベル分冊版】 43


初恋こじらせ夫婦がじれ甘ラブ活はじめます! 

初恋こじらせ夫婦がじれ甘ラブ活はじめます!


こども小説 ちびまる子ちゃん 3 

こども小説 ちびまる子ちゃん 3


義妹生活9【電子特典付き】 

義妹生活9【電子特典付き】


虎は翼に愛される 

虎は翼に愛される


色気は、50歳から。 

色気は、50歳から。


ひらがなぽりす あんちょび 

ひらがなぽりす あんちょび


家なき無垢な代理母 

家なき無垢な代理母


凛と恋が鳴る 

凛と恋が鳴る


孤虫症 

孤虫症


キツネとぶどう 

キツネとぶどう


サロメの断頭台 

サロメの断頭台


優しい死神は、君のための嘘をつく 

優しい死神は、君のための嘘をつく


お嬢さんの契約カレシ。(一二三文庫)2 

お嬢さんの契約カレシ。(一二三文庫)2


眠れなくなるほど面白い 図解 源氏物語 

眠れなくなるほど面白い 図解 源氏物語


アラバーナの海賊たち 出航は波乱の香り 

アラバーナの海賊たち 出航は波乱の香り


恋人たちのファンタジー・ヒストリカル 愛は英国妖精の呪いに導かれて 

恋人たちのファンタジー・ヒストリカル 愛は英国妖精の呪いに導かれて


【全1-6セット】買われた花嫁の溺愛結婚事情【イラスト付】 

【全1-6セット】買われた花嫁の溺愛結婚事情【イラスト付】


シン・トモハメ【電子限定特典付き】 

シン・トモハメ【電子限定特典付き】


初恋の忘れ物 都合のいい結婚 

初恋の忘れ物 都合のいい結婚


【全1-6セット】「邪魔になった」と離縁された伯爵令嬢、次期皇帝(元夫)に再婚要求される【イラスト付】 

【全1-6セット】「邪魔になった」と離縁された伯爵令嬢、次期皇帝(元夫)に再婚要求される【イラスト付】


鬼の助 

鬼の助


新編 世界むかし話集 (1)イギリス編 

新編 世界むかし話集 (1)イギリス編


君が唄う薬恋歌【電子特典付き】 

君が唄う薬恋歌【電子特典付き】


獅子王の激愛幼妻【電子特別版】 

獅子王の激愛幼妻【電子特別版】


Aランク冒険者のスローライフ 2 

Aランク冒険者のスローライフ 2


おんぶにだっこ 

おんぶにだっこ


一夜だけの秘密 都合のいい結婚 

一夜だけの秘密 都合のいい結婚


惚れたら危険 

惚れたら危険


未実装のラスボス達が仲間になりました。【ノベル分冊版】 29 

未実装のラスボス達が仲間になりました。【ノベル分冊版】 29


いみちぇん! (16) 失いたくない、大切なヒト 

いみちぇん! (16) 失いたくない、大切なヒト


十歳の最強魔導師 5 

十歳の最強魔導師 5


神楽坂律は婚約破棄したくない!【特別版】(イラスト付き) 

神楽坂律は婚約破棄したくない!【特別版】(イラスト付き)


アナタを一番愛してる 

アナタを一番愛してる


【合本版】ソラにウサギがのぼるころ 全4巻 

【合本版】ソラにウサギがのぼるころ 全4巻


主婦の掟 

主婦の掟


激情に目覚めた御曹司は、政略花嫁を息もつけぬほどの愛で満たす 

激情に目覚めた御曹司は、政略花嫁を息もつけぬほどの愛で満たす


今すぐ辞めたいアルスマギカ 

今すぐ辞めたいアルスマギカ


ミニスカ宇宙海賊 3 コスプレ見習海賊 

ミニスカ宇宙海賊 3 コスプレ見習海賊


学研ワールドえほんセレクション いなかの とう まちへ いく 

学研ワールドえほんセレクション いなかの とう まちへ いく


【分冊版】婚約破棄された貧乏令嬢、本日より偏食騎士団長の専属料理人になります!(2) 

【分冊版】婚約破棄された貧乏令嬢、本日より偏食騎士団長の専属料理人になります!(2)


エロゲのヒロインを寝取る男に転生したが、俺は絶対に寝取らない3【電子特別版】 

エロゲのヒロインを寝取る男に転生したが、俺は絶対に寝取らない3【電子特別版】


速水御舟随筆集 梯子を登り返す勇気 

速水御舟随筆集 梯子を登り返す勇気


学研ワールドえほんセレクション たんぽぽおおかみ 

学研ワールドえほんセレクション たんぽぽおおかみ


舐めてから食べて シーズン2 Vol.4「シガレット」 

舐めてから食べて シーズン2 Vol.4「シガレット」


同姓同名 

同姓同名


ぶらり平蔵 蛍火 

ぶらり平蔵 蛍火


貴女にかまう暇はないと言われた侯爵令嬢の幸せすぎる末路【2】 

貴女にかまう暇はないと言われた侯爵令嬢の幸せすぎる末路【2】


合理的にあり得ない 上水流涼子の解明 

合理的にあり得ない 上水流涼子の解明


俺の女神に手を出すな 年下眼鏡男子の一途な愛 

俺の女神に手を出すな 年下眼鏡男子の一途な愛


本所おけら長屋【お試し読み版】 

本所おけら長屋【お試し読み版】


ぼくのまつり縫い 手芸男子と贈る花 

ぼくのまつり縫い 手芸男子と贈る花


風水学園 6 神無月の学園祭 

風水学園 6 神無月の学園祭


魔法少女さんだいめっ☆ (3) 

魔法少女さんだいめっ☆ (3)


兄嫁を孕ませて 

兄嫁を孕ませて


運命の相手と出会った婚約者が入れ替わりを提案してきました【単話】 ノベルアンソロジー◆虐げられ編 

運命の相手と出会った婚約者が入れ替わりを提案してきました【単話】 ノベルアンソロジー◆虐げられ編


聖王様に眠りをささげる姫〜癒しのスープを召し上がれ!〜 【4】 

聖王様に眠りをささげる姫〜癒しのスープを召し上がれ!〜 【4】


魔導具師ダリヤはうつむかない 〜今日から自由な職人ライフ〜【ノベル分冊版】 70 

魔導具師ダリヤはうつむかない 〜今日から自由な職人ライフ〜【ノベル分冊版】 70


薫風のトゥーレ 

薫風のトゥーレ


リコリス・リコイル Recovery days 

リコリス・リコイル Recovery days


踊り子と探偵とパリを 

踊り子と探偵とパリを


大水滸伝シリーズガイドブック(あらすじ漫画収録版) 

大水滸伝シリーズガイドブック(あらすじ漫画収録版)


ミニスカ宇宙海賊 2 黄金の幽霊船 

ミニスカ宇宙海賊 2 黄金の幽霊船


カンピオーネ! XI ふたつめの物語 

カンピオーネ! XI ふたつめの物語


おばけのバケロン 

おばけのバケロン


アフターパンドラ 義兄に捧げる秘めやかな初恋 【4】 

アフターパンドラ 義兄に捧げる秘めやかな初恋 【4】


転生幼女。 神獣と王子と、最強のおじさん傭兵団の中で生きる。 3 

転生幼女。 神獣と王子と、最強のおじさん傭兵団の中で生きる。 3


クォーター・ムーン 

クォーター・ムーン


あやかし薬膳カフェ「おおかみ」【期間限定 試し読み増量版】 

あやかし薬膳カフェ「おおかみ」【期間限定 試し読み増量版】


貴女にかまう暇はないと言われた侯爵令嬢の幸せすぎる末路【1】 

貴女にかまう暇はないと言われた侯爵令嬢の幸せすぎる末路【1】


学研ワールドえほんセレクション だいすきだよ! 

学研ワールドえほんセレクション だいすきだよ!


ガガガ文庫 電子特別合本 魔法少女さんだいめっ☆ 

ガガガ文庫 電子特別合本 魔法少女さんだいめっ☆


小学館ジュニア文庫 そんなに仲良くない小学生4人は謎の島を脱出できるのか!? 

小学館ジュニア文庫 そんなに仲良くない小学生4人は謎の島を脱出できるのか!?


助けた男は人気俳優でした 年下彼氏の執愛包囲にご注意 【4】 

助けた男は人気俳優でした 年下彼氏の執愛包囲にご注意 【4】


er-理系男子の童貞を奪ったらたいへんなことになりました 妄想暴走温泉エッチ[全3冊合本版] 

er-理系男子の童貞を奪ったらたいへんなことになりました 妄想暴走温泉エッチ[全3冊合本版]


かのこん 12 〜ちずるメリーゴーラウンド!〜 

かのこん 12 〜ちずるメリーゴーラウンド!〜


迷子の星たちのメリーゴーラウンド 

迷子の星たちのメリーゴーラウンド


魔導具師ダリヤはうつむかない 〜今日から自由な職人ライフ〜【ノベル分冊版】 54 

魔導具師ダリヤはうつむかない 〜今日から自由な職人ライフ〜【ノベル分冊版】 54


エロゲのヒロインを寝取る男に転生したが、俺は絶対に寝取らない2【電子特別版】 

エロゲのヒロインを寝取る男に転生したが、俺は絶対に寝取らない2【電子特別版】


眠り姫は目覚めた 

眠り姫は目覚めた


悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 2 

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 2


逆撃 関ヶ原合戦 上 

逆撃 関ヶ原合戦 上


雪国の未亡人熟女【なぐさめてください】 

雪国の未亡人熟女【なぐさめてください】


友達に求愛されてます 

友達に求愛されてます


おこだでませんように 

おこだでませんように


困っていた憧れの大魔術師様に追い打ちをかけたら、予期せぬ溺愛に翻弄されています【分冊版】 1 

困っていた憧れの大魔術師様に追い打ちをかけたら、予期せぬ溺愛に翻弄されています【分冊版】 1


媚薬の処方箋 

媚薬の処方箋


天つ御空へ 妖国の剣士5 

天つ御空へ 妖国の剣士5


魔導具師ダリヤはうつむかない 〜今日から自由な職人ライフ〜【ノベル分冊版】 60 

魔導具師ダリヤはうつむかない 〜今日から自由な職人ライフ〜【ノベル分冊版】 60


愛妾の娘 大富豪の飽くなき愛 I 

愛妾の娘 大富豪の飽くなき愛 I


ぶらり平蔵 上意討ち 

ぶらり平蔵 上意討ち


炎の蜃気楼 昭和編 9 紅蓮坂ブルース 

炎の蜃気楼 昭和編 9 紅蓮坂ブルース


【合本版】まよチキ! 全12巻 <特典付> 

【合本版】まよチキ! 全12巻 <特典付>


カンピオーネ! XIII 南洋の姫神 

カンピオーネ! XIII 南洋の姫神


火盗改「剣組」 鬼神 剣崎鉄三郎 

火盗改「剣組」 鬼神 剣崎鉄三郎


聖なる魔女と悪魔の騎士 3 

聖なる魔女と悪魔の騎士 3


アントワネット 

アントワネット


魔導具師ダリヤはうつむかない 〜今日から自由な職人ライフ〜【ノベル分冊版】 29 

魔導具師ダリヤはうつむかない 〜今日から自由な職人ライフ〜【ノベル分冊版】 29


かのこん 4 〜オトメたちのヒミツ〜 

かのこん 4 〜オトメたちのヒミツ〜


俺とコイツの推しはサイコーにカワイイ 2 

俺とコイツの推しはサイコーにカワイイ 2


路頭に迷いたくない悪役令嬢は断罪エンド後に備えて『投資』を始めた【特典SS付】 

路頭に迷いたくない悪役令嬢は断罪エンド後に備えて『投資』を始めた【特典SS付】


【分冊版】婚約破棄された貧乏令嬢、本日より偏食騎士団長の専属料理人になります!(3) 

【分冊版】婚約破棄された貧乏令嬢、本日より偏食騎士団長の専属料理人になります!(3)


灰色の瞳 

灰色の瞳


転性オメガの眠り姫 執着御曹司はベータを覚醒させる 【6】 

転性オメガの眠り姫 執着御曹司はベータを覚醒させる 【6】


Can’t Stop Fall in Love 3 

Can’t Stop Fall in Love 3


魔導具師ダリヤはうつむかない 〜今日から自由な職人ライフ〜【ノベル分冊版】 43 

魔導具師ダリヤはうつむかない 〜今日から自由な職人ライフ〜【ノベル分冊版】 43


魔導具師ダリヤはうつむかない 〜今日から自由な職人ライフ〜【ノベル分冊版】 37 

魔導具師ダリヤはうつむかない 〜今日から自由な職人ライフ〜【ノベル分冊版】 37


真面目腐男子くんの秘密がスパダリ社長にバレた理由 

真面目腐男子くんの秘密がスパダリ社長にバレた理由


かのこん 10 〜おわりのはじまり〜 

かのこん 10 〜おわりのはじまり〜


職業は鑑定士ですが【神眼】ってなんですか? 〜世界最高の初級職で自由にいきたい〜 3 

職業は鑑定士ですが【神眼】ってなんですか? 〜世界最高の初級職で自由にいきたい〜 3


炎の蜃気楼 昭和編 3 瑠璃燕ブルース 

炎の蜃気楼 昭和編 3 瑠璃燕ブルース


婚約破棄されたので、好きにすることにした。 【電子特典付き】 

婚約破棄されたので、好きにすることにした。 【電子特典付き】


黒曜石のなかの不死鳥 

黒曜石のなかの不死鳥


王の守護者の秘密の婚約 

王の守護者の秘密の婚約


好きすぎるから彼女以上の、妹として愛してください。 2 

好きすぎるから彼女以上の、妹として愛してください。 2


おばけのバケロン おばけがっこうへいこう! 

おばけのバケロン おばけがっこうへいこう!


炎の蜃気楼 邂逅編 真皓き残響 11 蘭陵魔王 

炎の蜃気楼 邂逅編 真皓き残響 11 蘭陵魔王


セブンティーン・ドロップス 

セブンティーン・ドロップス


貞操逆転異世界でスケベな美女たちに囲まれながら冒険者生活(5) 

貞操逆転異世界でスケベな美女たちに囲まれながら冒険者生活(5)


張り合わずにおとなしく人形を作ることにしました。 1 

張り合わずにおとなしく人形を作ることにしました。 1


逆撃 ハンニバル戦争 ローマ攻略 

逆撃 ハンニバル戦争 ローマ攻略


転生幼女。 神獣と王子と、最強のおじさん傭兵団の中で生きる。 

転生幼女。 神獣と王子と、最強のおじさん傭兵団の中で生きる。


アラフォーリーマンのシンデレラ転生 

アラフォーリーマンのシンデレラ転生


婚約破棄されたのに元婚約者の結婚式に招待されました。断れないので兄の友人に同行してもらいます。 1巻 

婚約破棄されたのに元婚約者の結婚式に招待されました。断れないので兄の友人に同行してもらいます。 1巻


炎の蜃気楼 31 耀変黙示録II ―布都の章― 

炎の蜃気楼 31 耀変黙示録II ―布都の章―


賢者の孫17 永遠無窮の英雄譚 

賢者の孫17 永遠無窮の英雄譚


ヤンデレ御曹司の重すぎる激情で娶られました〜契約妻のはずが溺愛で離してもらえません〜 

ヤンデレ御曹司の重すぎる激情で娶られました〜契約妻のはずが溺愛で離してもらえません〜


とびきり一途な純愛結婚 猟犬伯爵は花の巫女を甘く愛する 

とびきり一途な純愛結婚 猟犬伯爵は花の巫女を甘く愛する


ドラッグ・チェイスシリーズ (1) 還流 

ドラッグ・チェイスシリーズ (1) 還流


たむたむのまほうのことば 

たむたむのまほうのことば


【電子限定版】転生令嬢、今世は愛する妹のために捧げますっ! 1 

【電子限定版】転生令嬢、今世は愛する妹のために捧げますっ! 1


学研ワールドえほんセレクション いっしょに いこう 

学研ワールドえほんセレクション いっしょに いこう


ヤマケイ文庫 穂高の月 

ヤマケイ文庫 穂高の月


封印された本 

封印された本


霊を呼ぶ本 

霊を呼ぶ本


わたしの髪をかえして… 

わたしの髪をかえして…


怪鳥艇 

怪鳥艇


魔導具師ダリヤはうつむかない 〜今日から自由な職人ライフ〜【ノベル分冊版】 47 

魔導具師ダリヤはうつむかない 〜今日から自由な職人ライフ〜【ノベル分冊版】 47


真夜中のウラノメトリア 

真夜中のウラノメトリア


炎の蜃気楼 30 耀変黙示録 I ―那智の章― 

炎の蜃気楼 30 耀変黙示録 I ―那智の章―


【合本版】お嬢様にしかできない職業 全3巻 

【合本版】お嬢様にしかできない職業 全3巻


封殺鬼 クダンノ如シ (中) 

封殺鬼 クダンノ如シ (中)


逆撃 アレクサンドリア進攻 

逆撃 アレクサンドリア進攻


谷崎潤一郎全集 

谷崎潤一郎全集


怪覆面マスクド・メロン 

怪覆面マスクド・メロン


獅子帝の宦官長 寵愛の嵐に攫われて 2(分冊版) 

獅子帝の宦官長 寵愛の嵐に攫われて 2(分冊版)


転生幼女。 神獣と王子と、最強のおじさん傭兵団の中で生きる。 2 

転生幼女。 神獣と王子と、最強のおじさん傭兵団の中で生きる。 2


カラブルワールド (2) 赭の珠 

カラブルワールド (2) 赭の珠


近未来ノベル 東京大地震2023 

近未来ノベル 東京大地震2023


冒険がしたい創造スキル持ちの転生者【SS付き】 

冒険がしたい創造スキル持ちの転生者【SS付き】


復讐という名の再会 バロン家の受難 II 

復讐という名の再会 バロン家の受難 II


警視庁情報官 トリックスター 

警視庁情報官 トリックスター


魔女ルミカの赤い糸 3 

魔女ルミカの赤い糸 3


怜悧な外交官が溺甘パパになって、一生分の愛で包み込まれました 

怜悧な外交官が溺甘パパになって、一生分の愛で包み込まれました


いじわる令嬢のゆゆしき事情 白雪姫の逃避行【電子特典付き】 

いじわる令嬢のゆゆしき事情 白雪姫の逃避行【電子特典付き】


マネキン人形 

マネキン人形


学研ワールドえほんセレクション いそぎすぎた かたつむり 

学研ワールドえほんセレクション いそぎすぎた かたつむり


英雄エルフちゃんが二人の弟子を育てます! 崖っぷちから始める世界寿命の延ばし方 Step2【電子特典付き】 

英雄エルフちゃんが二人の弟子を育てます! 崖っぷちから始める世界寿命の延ばし方 Step2【電子特典付き】


復讐者は純白に溺れる 

復讐者は純白に溺れる


ベイビー、グッドモーニング 

ベイビー、グッドモーニング


社長ですがなにか?(2) 小学生、呪われランドに人を呼べ!? 

社長ですがなにか?(2) 小学生、呪われランドに人を呼べ!?


じつは義妹でした。7 〜最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ〜 

じつは義妹でした。7 〜最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ〜


竜王陛下のもふもふお世話係〜転生した平凡女子に溺愛フラグが立ちました〜【巻頭ミニ漫画付き】 

竜王陛下のもふもふお世話係〜転生した平凡女子に溺愛フラグが立ちました〜【巻頭ミニ漫画付き】


恋になるには遅すぎる 

恋になるには遅すぎる


お嬢様にしかできない職業 3 -花婿様の愛の告白- 

お嬢様にしかできない職業 3 -花婿様の愛の告白-


結婚します 

結婚します


くたばれ宿敵 隠居大名始末剣 

くたばれ宿敵 隠居大名始末剣


亡国王女の時戻りと誓いの愛〜辛口宰相は眠り姫のすべてを独占したい〜 

亡国王女の時戻りと誓いの愛〜辛口宰相は眠り姫のすべてを独占したい〜


炎の蜃気楼 番外編 群青 

炎の蜃気楼 番外編 群青


獅子帝の宦官長 寵愛の嵐に攫われて 3(分冊版) 

獅子帝の宦官長 寵愛の嵐に攫われて 3(分冊版)


悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 3【電子特典付き】 

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 3【電子特典付き】


異世界ぬいぐるみ無双 〜俺のスキルが『人形使い』〜 

異世界ぬいぐるみ無双 〜俺のスキルが『人形使い』〜


炎の蜃気楼 昭和編 4 霧氷街ブルース 

炎の蜃気楼 昭和編 4 霧氷街ブルース


スターのマネージャーも恋してしまいました 

スターのマネージャーも恋してしまいました


獅子帝の宦官長 寵愛の嵐に攫われて 7(分冊版) 

獅子帝の宦官長 寵愛の嵐に攫われて 7(分冊版)


魔導具師ダリヤはうつむかない 〜今日から自由な職人ライフ〜【ノベル分冊版】 65 

魔導具師ダリヤはうつむかない 〜今日から自由な職人ライフ〜【ノベル分冊版】 65


獅子帝の宦官長 寵愛の嵐に攫われて 4(分冊版) 

獅子帝の宦官長 寵愛の嵐に攫われて 4(分冊版)


死という鏡 この30年の日本文芸を読む 

死という鏡 この30年の日本文芸を読む


不埒な再会愛〜強引侯爵は初恋を手放さない〜 

不埒な再会愛〜強引侯爵は初恋を手放さない〜


副社長と秘密の溺愛オフィス 

副社長と秘密の溺愛オフィス


呪われたウエディング 

呪われたウエディング


英雄大戦 曹操対ハンニバル 

英雄大戦 曹操対ハンニバル


山姫と黒の皇子さま 〜遠まわりな非政略結婚〜 

山姫と黒の皇子さま 〜遠まわりな非政略結婚〜


決定版 谷崎潤一郎全集 

決定版 谷崎潤一郎全集


炎の蜃気楼 番外編 赤い鯨とびいどろ童子 

炎の蜃気楼 番外編 赤い鯨とびいどろ童子


東京世界メシ紀行 

東京世界メシ紀行


直径3cmの召喚陣<リミットリング>で「雑魚すら呼べない」と蔑まれた底辺召喚士が頂点に立つまで【期間限定 試し読み増量版】 

直径3cmの召喚陣<リミットリング>で「雑魚すら呼べない」と蔑まれた底辺召喚士が頂点に立つまで【期間限定 試し読み増量版】


カンピオーネ! IX 女神再び 

カンピオーネ! IX 女神再び


炎の蜃気楼 邂逅編 2 真皓き残響 妖刀乱舞 (下) 

炎の蜃気楼 邂逅編 2 真皓き残響 妖刀乱舞 (下)


逆撃 長篠合戦 

逆撃 長篠合戦


獅子帝の宦官長 寵愛の嵐に攫われて 5(分冊版) 

獅子帝の宦官長 寵愛の嵐に攫われて 5(分冊版)


学研ワールドえほんセレクション はりねずみの トト 

学研ワールドえほんセレクション はりねずみの トト


硝子の花束 

硝子の花束


わたし、聖女じゃありませんから : 2 

わたし、聖女じゃありませんから : 2


氷結鏡界のエデン 8 悲想共鳴―クルーエル・シャウト― 

氷結鏡界のエデン 8 悲想共鳴―クルーエル・シャウト―


氷結鏡界のエデン 2 禁断水晶 

氷結鏡界のエデン 2 禁断水晶


僕の家には美しくていやらしい家政婦がいる 

僕の家には美しくていやらしい家政婦がいる


悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 11【電子特典付き】 

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 11【電子特典付き】


「無償」の仕事 

「無償」の仕事


ゴブリンスレイヤー14【ドラマCD音源付き 復刻版】 

ゴブリンスレイヤー14【ドラマCD音源付き 復刻版】


付き馬屋おえん 暗闇始末 

付き馬屋おえん 暗闇始末


階段 

階段


艶恋オフィス クールな室長に求愛されてます 

艶恋オフィス クールな室長に求愛されてます


魔導具師ダリヤはうつむかない 〜今日から自由な職人ライフ〜【ノベル分冊版】 71 

魔導具師ダリヤはうつむかない 〜今日から自由な職人ライフ〜【ノベル分冊版】 71


魔導具師ダリヤはうつむかない 〜今日から自由な職人ライフ〜【ノベル分冊版】 67 

魔導具師ダリヤはうつむかない 〜今日から自由な職人ライフ〜【ノベル分冊版】 67


The Malingering Lion 【English/Japanese versions】 

The Malingering Lion 【English/Japanese versions】


炎の蜃気楼 番外編 真紅の旗をひるがえせ 

炎の蜃気楼 番外編 真紅の旗をひるがえせ


現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変 2 

現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変 2


【全1-6セット】オオカミ社長がところかまわず(がうがう)求愛してきます【イラスト付】 

【全1-6セット】オオカミ社長がところかまわず(がうがう)求愛してきます【イラスト付】


だからダスティンは死んだ 

だからダスティンは死んだ


かのこん 11 〜アイはぼくらをすくう!〜 

かのこん 11 〜アイはぼくらをすくう!〜


お直し処猫庵 お困りの貴方へ肉球貸します 

お直し処猫庵 お困りの貴方へ肉球貸します


前進か死か 3 ド=ゴール暗殺 

前進か死か 3 ド=ゴール暗殺


C★NOVELS Mini 赤の予兆 クリムゾン・ヴァンパイア 外伝 

C★NOVELS Mini 赤の予兆 クリムゾン・ヴァンパイア 外伝


【電子限定】誓約の花嫁と煌きの王 外伝 ティトの追憶〜十四歳〜 

【電子限定】誓約の花嫁と煌きの王 外伝 ティトの追憶〜十四歳〜


コラリーとフェリックスのハネムーン・ミステリー 結婚式は大騒ぎ! 

コラリーとフェリックスのハネムーン・ミステリー 結婚式は大騒ぎ!


火盗改「剣組」 2 宿敵の刃 

火盗改「剣組」 2 宿敵の刃


前進か死か 5 ホーチミン・トレイル 

前進か死か 5 ホーチミン・トレイル


スキルはコピーして上書き最強でいいですか 改造初級魔法で便利に異世界ライフ 2 

スキルはコピーして上書き最強でいいですか 改造初級魔法で便利に異世界ライフ 2


魔導具師ダリヤはうつむかない 〜今日から自由な職人ライフ〜【ノベル分冊版】 26 

魔導具師ダリヤはうつむかない 〜今日から自由な職人ライフ〜【ノベル分冊版】 26


炎の蜃気楼 番外編 Exaudi nos アウディ・ノス 

炎の蜃気楼 番外編 Exaudi nos アウディ・ノス


桃色商店街 

桃色商店街


スキルはコピーして上書き最強でいいですか 改造初級魔法で便利に異世界ライフ 3 

スキルはコピーして上書き最強でいいですか 改造初級魔法で便利に異世界ライフ 3


御曹司との行きずりの一夜には、どうやら裏がありそうです 

御曹司との行きずりの一夜には、どうやら裏がありそうです


小説 家政夫のナギサさん 下 

小説 家政夫のナギサさん 下


飢え渇く神の地 

飢え渇く神の地


綾瀬さんは貢ぎたい! 2 

綾瀬さんは貢ぎたい! 2


NARUTO―ナルト― 我愛羅秘伝 砂塵幻想 

NARUTO―ナルト― 我愛羅秘伝 砂塵幻想


なぜ、勉強オタクが異能戦でもトップを独走できるのか? 2 

なぜ、勉強オタクが異能戦でもトップを独走できるのか? 2


魔導具師ダリヤはうつむかない 〜今日から自由な職人ライフ〜【ノベル分冊版】 64 

魔導具師ダリヤはうつむかない 〜今日から自由な職人ライフ〜【ノベル分冊版】 64


かのこん 9 〜あらたなるめざめ〜 

かのこん 9 〜あらたなるめざめ〜


学研ワールドえほんセレクション トムの れっしゃで ポッポー 

学研ワールドえほんセレクション トムの れっしゃで ポッポー


イケニエの羊だって恋をする!? 

イケニエの羊だって恋をする!?


男はつらいよ お帰り 寅さん 

男はつらいよ お帰り 寅さん


嫁はだれだ〜あやかし癒し・弐〜【特別版】 

嫁はだれだ〜あやかし癒し・弐〜【特別版】


くろかの 

くろかの


【合本版】サイレント・ラヴァーズ 全4巻 

【合本版】サイレント・ラヴァーズ 全4巻


【合本版1-2巻】推しの敵になったので 

【合本版1-2巻】推しの敵になったので


はるなつふゆと七福神 

はるなつふゆと七福神


飛べない嫁は跳べる夫に恋をする 

飛べない嫁は跳べる夫に恋をする


氷結鏡界のエデン 楽園幻想 

氷結鏡界のエデン 楽園幻想


逆撃 ナポレオンワーテルロー会戦 (上) 

逆撃 ナポレオンワーテルロー会戦 (上)


俺様パイロットの極上溺愛【SS付】 

俺様パイロットの極上溺愛【SS付】


舐めてから食べて シーズン2 Vol.3「エプロン」 

舐めてから食べて シーズン2 Vol.3「エプロン」


カンピオーネ! XII かりそめの聖夜 

カンピオーネ! XII かりそめの聖夜


フォワード 未来を視る6つのSF 

フォワード 未来を視る6つのSF


山代巴文庫[第2期・ 8] 千代の青春 

山代巴文庫[第2期・ 8] 千代の青春


きんぎょすくいめいじん 

きんぎょすくいめいじん


呪イアツメ (2) 患者のコレクション 

呪イアツメ (2) 患者のコレクション


英雄大戦 豊臣秀吉対ヴァレンシュタイン 

英雄大戦 豊臣秀吉対ヴァレンシュタイン


【分冊版】婚約破棄された貧乏令嬢、本日より偏食騎士団長の専属料理人になります!(7) 

【分冊版】婚約破棄された貧乏令嬢、本日より偏食騎士団長の専属料理人になります!(7)


結婚が前提のラブコメ 6 

結婚が前提のラブコメ 6


おばけのバケロン おばけクッキーをつくろう! 

おばけのバケロン おばけクッキーをつくろう!


おばけのバケロン ゆうえんちのまいごおばけ!? 

おばけのバケロン ゆうえんちのまいごおばけ!?


邪神(メシア)の覚醒 【上下合本版】 

邪神(メシア)の覚醒 【上下合本版】


炎の蜃気楼 昭和編 2 揚羽蝶ブルース 

炎の蜃気楼 昭和編 2 揚羽蝶ブルース


錬金鍛冶師の生産無双 生産&複製で辺境から成り上がろうと思います 

錬金鍛冶師の生産無双 生産&複製で辺境から成り上がろうと思います


炎の蜃気楼 邂逅編 真皓き残響 1 夜叉誕生 (下) 

炎の蜃気楼 邂逅編 真皓き残響 1 夜叉誕生 (下)


赤いろうそく 

赤いろうそく


181 | 180 | 179 | 178 | 177 | 176 | 175 | 174 | 173 | 172 | 171 | 170 | 169 | 168 | 167 | 166 | 165 | 164 | 163 | 162 | 161 | 160 | 159 | 158 | 157 | 156 | 155 | 154 | 153 | 152 | 151 | 150 | 149 | 148 | 147 | 146 | 145 | 144 | 143 | 142 | 141 | 140 | 139 | 138 | 137 | 136 | 135 | 134 | 133 | 132 | 131 | 130 | 129 | 128 | 127 | 126 | 125 | 124 | 123 | 122 | 121 | 120 | 119 | 118 | 117 | 116 | 115 | 114 | 113 | 112 | 111 | 110 | 109 | 108 | 107 | 106 | 105 | 104 | 103 | 102 | 101 | 100 | 99 | 98 | 97 | 96 | 95 | 94 | 93 | 92 | 91 | 90 | 89 | 88 | 87 | 86 | 85 | 84 | 83 | 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
- 特定商取引法に基づく表記 -
WEB SERVICE BY DMM.com
いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむコミック - 写真集 - 文芸・ラノベ - ビジネス・実用 -

My Favorite Life : 私のお気に入り通販 | 珍しい物を集めてみました | トラベル | ふるさと納税で体験 | 暮らしに潤いを | 食材通販 | 電子書籍 | レシピ | お店 |
Copyright:My Favorite Life All rights reserved.