閲覧履歴117

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)では、 異世界系・日本文学・絵本・キャラクター・日常・ファンタジー・ラブコメ・SF・歴史・時代劇・戦記・ミステリー・サスペンス・KADOKAWA・ルポ・エッセイ・自叙伝・ホラー・都市伝説・恋愛・ヒューマンドラマ・動物・ペット・海外・童話・児童文学・詩歌・などを特集中
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
当サイトではアフィリエイト広告を利用しています



■ 作者 Pick Up
カルロ・ゼン
幼女戦記 幼女戦記【ノベル分冊版】

丹地陽子
きよのお江戸料理日記 ダブルファザーズ

久追遥希
黒幕ゲーム ライアー・ライアー

長江優子
SNS炎上 家族コンプレックス

池田亀鑑
源氏物語入門 紫式部日記

暁月紅蓮
吸血鬼作家、VRMMORPGをプレイする。 【合本版1-2巻】吸血鬼作家、VRMMORPGをプレイする。


あいまねっ!-Idol is money!?- 白き覇王の魔戦従姫

雪狸
勇者はひとり、ニッポンで〜疲れる毎日忘れたい!のびのび過ごすぜ異世界休暇〜 ノベル&コミック試読版 勇者はひとり、ニッポンで〜疲れる毎日忘れたい!のびのび過ごすぜ異世界休暇〜【特典SS付】

秋月志緒
【合本版】神の獣と天の華 全3巻 僭越ながら、皇帝(候補)を教育します

散茶
アマーリエと悪食公爵【電子限定特典付き】 婚約者が悪役で困ってます ノベル&コミック試読版


   作者をもっと見る

■ ジャンル Pick Up
コミカライズ
社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました 社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました

AI生成
女体化サキュバス委員長 クラスの男子全員がぼくのゴハン 女体化トラップ 強制TS戦士は仲間の神官に溺愛される

忍者
忍探偵〜愛憎淫戯〜 忍探偵〜愛憎淫戯〜

リージェンシー(英国摂政期)
初恋のラビリンス 今夜だけ花嫁【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】

サバイバル
居候は野蛮な王様 居候は野蛮な王様

最大60%ポイント還元
転生したらスライムだった件 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

最大40%ポイント還元
響け! ユーフォニアム 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

最大30%ポイント還元
【合本版1-2巻】二拠点修行生活 【合本版1-3巻】クロゥレン家の次男坊

最大50%ポイント還元
眠っちゃいやです【近所の美母娘と僕】 先生みたいな熟女でいいの? 初体験教室

NTR
ボクサーパンツでルージュを拭え ボクサーパンツでルージュを拭え


   ジャンルをもっと見る

■ シリーズ Pick Up
王宮騎士の溺愛【SS付】【イラスト付】
王宮騎士の溺愛【SS付】【イラスト付】 王宮騎士の溺愛【SS付】【イラスト付】

社畜リーマン、推しに熱烈オファーされてます
【電子限定おまけ付き】 社畜リーマン、推しに熱烈オファーされてます 【イラスト付き】 【電子限定おまけ付き】 社畜リーマン、推しに熱烈オファーされてます 【イラスト付き】

アスリーツ
アスリーツ アスリーツ

運命愛【イラスト付】 救国の騎士と悲運の王女
運命愛【イラスト付】 救国の騎士と悲運の王女 運命愛【イラスト付】 救国の騎士と悲運の王女


辻 辻

ジャン・ル・フランブール
量子怪盗 複成王子

ロミオとジュリエットと三人の魔女
ロミオとジュリエットと三人の魔女 ロミオとジュリエットと三人の魔女

黒龍公主寵姫伝 皇子は公主を捕らえる
黒龍公主寵姫伝 皇子は公主を捕らえる 黒龍公主寵姫伝 皇子は公主を捕らえる

11月そして12月
11月そして12月 11月そして12月

英雄都市のバカども
英雄都市のバカども 3 〜アルコ・ホール三番街の何でも屋〜 英雄都市のバカども 2 〜女神と漢たちの祭り〜


   シリーズをもっと見る

新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。13

花嫁を演じて

裏切りのラプソディ

オン・ステージ! (3) アブナイ夏合宿とラスト・コンクール!

破れた繭―耳の物語*

無心のつぐない

不倫の清算

没落令嬢は身体を張って(!?)官能小説家を育てます!

連続テレビ小説 おちょやん Part2

スクール=パラベラム〜最強の傭兵クハラは如何にして学園一の劣等生を謳歌するようになったか〜

稚児桜 能楽ものがたり 

稚児桜 能楽ものがたり


伯爵令嬢ですがゾンビになったので婚約破棄されました 

伯爵令嬢ですがゾンビになったので婚約破棄されました


短篇セレクション サイコ・サスペンス篇 1 会いたかった人 

短篇セレクション サイコ・サスペンス篇 1 会いたかった人


最弱無能が玉座へ至る 4〜人間社会の落ちこぼれ、亜人の眷属になって成り上がる〜 

最弱無能が玉座へ至る 4〜人間社会の落ちこぼれ、亜人の眷属になって成り上がる〜


本好きの下剋上ふぁんぶっく 2 

本好きの下剋上ふぁんぶっく 2


ヘブンノウズ 赦罪 【イラスト付】 

ヘブンノウズ 赦罪 【イラスト付】


転生令嬢アリステリアは今度こそ自立して楽しく生きる 〜街に出てこっそり知識供与を始めました〜1 

転生令嬢アリステリアは今度こそ自立して楽しく生きる 〜街に出てこっそり知識供与を始めました〜1


スター作家傑作選〜愛はベールの向こうに〜 

スター作家傑作選〜愛はベールの向こうに〜


詰みかけ転生領主の改革 4 

詰みかけ転生領主の改革 4


完全版 若き日と文学と 

完全版 若き日と文学と


貸本屋ときどき恋文屋 

貸本屋ときどき恋文屋


乙女ゲームの悪役令息に転生しましたが、攻略対象者のハイスペックな義弟に迫られています!【3】 

乙女ゲームの悪役令息に転生しましたが、攻略対象者のハイスペックな義弟に迫られています!【3】


小説 映画 さかなのこ 

小説 映画 さかなのこ


俺を好きだと言ってくれるならキスさせて 〜偽装夫婦から始める本気の求愛〜 

俺を好きだと言ってくれるならキスさせて 〜偽装夫婦から始める本気の求愛〜


皇帝の求愛 〜身代わり寵妃は甘く乱され〜【イラスト付き完全版】 

皇帝の求愛 〜身代わり寵妃は甘く乱され〜【イラスト付き完全版】


シークの人質【ハーレクインSP文庫版】 

シークの人質【ハーレクインSP文庫版】


【合本版1-2巻】最凶災厄の冒険者は一度死んでから人助けに奔走する 

【合本版1-2巻】最凶災厄の冒険者は一度死んでから人助けに奔走する


孤高の石油王の花嫁 

孤高の石油王の花嫁


マジック・ツリーハウス 8 古代オリンピックの奇跡 

マジック・ツリーハウス 8 古代オリンピックの奇跡


小学館世界J文学館 カトーレンの王 

小学館世界J文学館 カトーレンの王


海峡物語 【五木寛之ノベリスク】 

海峡物語 【五木寛之ノベリスク】


ビーズログ文庫アンソロジー オトキュン! 〜神とある国の物語編〜 

ビーズログ文庫アンソロジー オトキュン! 〜神とある国の物語編〜


異聞風土記 

異聞風土記


蜜恋エゴイスティック【イラスト付き】 

蜜恋エゴイスティック【イラスト付き】


くろグミ団は名探偵 石弓の呪い 

くろグミ団は名探偵 石弓の呪い


続・深夜食堂 

続・深夜食堂


ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編11 

ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編11


よくわからないけれど異世界に転生していたようです5 

よくわからないけれど異世界に転生していたようです5


悪役令嬢の中の人: 2【特典SS付】 

悪役令嬢の中の人: 2【特典SS付】


悪役令嬢の矜持 3 〜深淵の虚ろより、遥か未来の安寧を。〜 

悪役令嬢の矜持 3 〜深淵の虚ろより、遥か未来の安寧を。〜


時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん8 

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん8


キモオタモブ傭兵は、身の程を弁(わきま)える 2 

キモオタモブ傭兵は、身の程を弁(わきま)える 2


【合本版】フェアリーテイル・クロニクル 〜空気読まない異世界ライフ〜 全20巻 

【合本版】フェアリーテイル・クロニクル 〜空気読まない異世界ライフ〜 全20巻


宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する : 18 

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する : 18


ハイキュー!! ショーセツバン!! XIII 妖怪世代を追え! 

ハイキュー!! ショーセツバン!! XIII 妖怪世代を追え!


小説 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM (上) 

小説 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM (上)


精霊幻想記 25.私達の英雄 

精霊幻想記 25.私達の英雄


異世界魔法は遅れてる!10 

異世界魔法は遅れてる!10


オムライスかいぎ 

オムライスかいぎ


ふぁーふぁさんのワクワク2つのおはなし 

ふぁーふぁさんのワクワク2つのおはなし


こんなはずじゃなかった? それは残念でしたね 〜私は自由気ままに暮らしたい〜 

こんなはずじゃなかった? それは残念でしたね 〜私は自由気ままに暮らしたい〜


無名の三流テイマーは王都のはずれでのんびり暮らす 〜でも、国家の要職に就く弟子たちがなぜか頼ってきます〜 

無名の三流テイマーは王都のはずれでのんびり暮らす 〜でも、国家の要職に就く弟子たちがなぜか頼ってきます〜


姉のことが好きな筆頭魔術師様に身代わりで嫁いだら、なぜか私が溺愛されました!? 〜無能令嬢は国一番の結界魔術師に開花する〜 【電子書籍限定特典SS付き】 

姉のことが好きな筆頭魔術師様に身代わりで嫁いだら、なぜか私が溺愛されました!? 〜無能令嬢は国一番の結界魔術師に開花する〜 【電子書籍限定特典SS付き】


ルベン・ダリオ物語全集 

ルベン・ダリオ物語全集


あんたで日常(せかい)を彩りたい 

あんたで日常(せかい)を彩りたい


アクセル・ワールド27 -第四の加速- 

アクセル・ワールド27 -第四の加速-


ただ一人の幻影 

ただ一人の幻影


骨骸の剣聖が死を遂げる2 〜呪われ聖者の学院無双〜 

骨骸の剣聖が死を遂げる2 〜呪われ聖者の学院無双〜


みあ10才・ひみつのプリンセス〜オーロラ色の招待状〜 

みあ10才・ひみつのプリンセス〜オーロラ色の招待状〜


アサガオのひとりごと 

アサガオのひとりごと


大富豪令嬢は婿を雇う〜条件付きの訳あり婚なのに、初恋の伯爵から純愛を捧げられてます〜 

大富豪令嬢は婿を雇う〜条件付きの訳あり婚なのに、初恋の伯爵から純愛を捧げられてます〜


バクがみた夢 

バクがみた夢


定年物語 

定年物語


小さなお山の仲間たち 3 キツネになりたかったタヌキ/相棒とクマ騒動 他 

小さなお山の仲間たち 3 キツネになりたかったタヌキ/相棒とクマ騒動 他


警視庁公安J アーバン・ウォー 

警視庁公安J アーバン・ウォー


ぼくたち ひよこ さんきょうだい 

ぼくたち ひよこ さんきょうだい


プラントピア 

プラントピア


転生先で捨てられたので、もふもふ達とお料理します〜お飾り王妃はマイペースに最強です〜 : 6 

転生先で捨てられたので、もふもふ達とお料理します〜お飾り王妃はマイペースに最強です〜 : 6


笑顔の守り番 

笑顔の守り番


呪いで猫にされた悪女、王太子に拾われる。 : 2 

呪いで猫にされた悪女、王太子に拾われる。 : 2


君の先生でもヒロインになれますか?2 

君の先生でもヒロインになれますか?2


世界文化遺産 煌めく軍艦島の殺意 

世界文化遺産 煌めく軍艦島の殺意


ファンタジーは知らないけれど、何やら規格外みたいです 神から貰ったお詫びギフトは、無限に進化するチートスキルでした 

ファンタジーは知らないけれど、何やら規格外みたいです 神から貰ったお詫びギフトは、無限に進化するチートスキルでした


死への旅列車 II 

死への旅列車 II


カーストトップの王子様系美女が陰キャな俺を誘惑してくる! 

カーストトップの王子様系美女が陰キャな俺を誘惑してくる!


警察庁ノマド調査官 朝倉真冬 丹後半島舟屋殺人事件 

警察庁ノマド調査官 朝倉真冬 丹後半島舟屋殺人事件


前世で辛い思いをしたので、神様が謝罪に来ました7 

前世で辛い思いをしたので、神様が謝罪に来ました7


ハリさんの針仕事 

ハリさんの針仕事


お飾り妻は白い結婚じゃ満足できない 

お飾り妻は白い結婚じゃ満足できない


青春2周目の俺がやり直す、ぼっちな彼女との陽キャな夏2 

青春2周目の俺がやり直す、ぼっちな彼女との陽キャな夏2


みんな さくら色 

みんな さくら色


シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました〜身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する〜 : 5 

シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました〜身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する〜 : 5


よだかの星 

よだかの星


うまいダッツ 

うまいダッツ


手切れ金代わりに渡されたトカゲの卵、実はドラゴンだった件 追放された雑用係は竜騎士となる3 

手切れ金代わりに渡されたトカゲの卵、実はドラゴンだった件 追放された雑用係は竜騎士となる3


拵屋銀次郎半畳記 無外流 雷がえし下〈新装版〉 

拵屋銀次郎半畳記 無外流 雷がえし下〈新装版〉


続・Hyde時々Jekyll 

続・Hyde時々Jekyll


百合華のスパイ学校(4) 他校との交流会に行くはずが、敵にさらわれて拷問されたんですが!? 

百合華のスパイ学校(4) 他校との交流会に行くはずが、敵にさらわれて拷問されたんですが!?


いつだって、今ここから 

いつだって、今ここから


少女星間漂流記 

少女星間漂流記


魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする 17 

魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする 17


便利すぎるチュートリアルスキルで異世界ぽよんぽよん生活2 

便利すぎるチュートリアルスキルで異世界ぽよんぽよん生活2


ほかならぬあのひと 

ほかならぬあのひと


秘められた宝は… 

秘められた宝は…


私の眠る図書館、自転車で走る僕 

私の眠る図書館、自転車で走る僕


ヒポクラテスの悲嘆 

ヒポクラテスの悲嘆


幼子は最強のテイマーだと気付いていません!4 

幼子は最強のテイマーだと気付いていません!4


セント・ラファエロ異聞 迷い猫の秘密 【電子オリジナル】 

セント・ラファエロ異聞 迷い猫の秘密 【電子オリジナル】


前略、山暮らしを始めました。5 

前略、山暮らしを始めました。5


ぼくのいえ つづき 

ぼくのいえ つづき


月へ行ったウサギさん 

月へ行ったウサギさん


黄金の経験値 IV 特定災害生物「魔王」配下融合アルケミー 

黄金の経験値 IV 特定災害生物「魔王」配下融合アルケミー


恋愛小説館 

恋愛小説館


帝国自衛隊 1945 

帝国自衛隊 1945


わたし、二番目の彼女でいいから。7 

わたし、二番目の彼女でいいから。7


ゆめこシリーズ 想い出の走馬燈 

ゆめこシリーズ 想い出の走馬燈


おなかのプール 

おなかのプール


碧玉の男装香療師は、三 ふしぎな癒やし術で宮廷医官になりました。 

碧玉の男装香療師は、三 ふしぎな癒やし術で宮廷医官になりました。


プライベートダンジョン 〜田舎暮らしとダンジョン素材の酒と飯〜 

プライベートダンジョン 〜田舎暮らしとダンジョン素材の酒と飯〜


寝取り魔法使いの冒険(11) 

寝取り魔法使いの冒険(11)


えっ、能力なしでパーティ追放された俺が全属性魔法使い!? 〜最強のオールラウンダー目指して謙虚に頑張ります〜4 

えっ、能力なしでパーティ追放された俺が全属性魔法使い!? 〜最強のオールラウンダー目指して謙虚に頑張ります〜4


飯楽園-メシトピア- II 憂食ガバメント 

飯楽園-メシトピア- II 憂食ガバメント


ソクのいた日 

ソクのいた日


逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります7 

逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります7


Fate/strange Fake(9) 

Fate/strange Fake(9)


吉田絃二郎 絵本シリーズ (2) 権平とシギ 

吉田絃二郎 絵本シリーズ (2) 権平とシギ


あおいさばくで 

あおいさばくで


士の魂 

士の魂


あらごと、わごと 呪師開眼 

あらごと、わごと 呪師開眼


ティー・ラテと夜霧の目撃者 

ティー・ラテと夜霧の目撃者


とおくへいきたい 

とおくへいきたい


バーバラ、バルバラ、バーバレラ 

バーバラ、バルバラ、バーバレラ


大丈夫! 今からでも遅くない「挑戦」 

大丈夫! 今からでも遅くない「挑戦」


おもちぺったん 

おもちぺったん


出ていけ、と言われたので出ていきます5 

出ていけ、と言われたので出ていきます5


型録通販から始まる、追放令嬢のスローライフ2 

型録通販から始まる、追放令嬢のスローライフ2


非弁護人 

非弁護人


ルチルクォーツの戴冠2 -若き王の歩み- 

ルチルクォーツの戴冠2 -若き王の歩み-


婚約者に裏切られたので、子爵令嬢から王妃付き侍女にジョブチェンジしてみた【電子版限定書き下ろしSS付】 4巻 

婚約者に裏切られたので、子爵令嬢から王妃付き侍女にジョブチェンジしてみた【電子版限定書き下ろしSS付】 4巻


リコリス・リコイル Recovery days 

リコリス・リコイル Recovery days


リタイア、そしてアラスカ 

リタイア、そしてアラスカ


最強の生産王は何がなんでもほのぼのしたいっっっ!5 

最強の生産王は何がなんでもほのぼのしたいっっっ!5


はなくそほじりむし 

はなくそほじりむし


蒼剣の歪み絶ち 

蒼剣の歪み絶ち


吉田絃二郎 絵本シリーズ (1) フクロウと幸吉 

吉田絃二郎 絵本シリーズ (1) フクロウと幸吉


明日またね 

明日またね


髪と家族 

髪と家族


激闘太平洋大海戦 

激闘太平洋大海戦


きっかけは珈琲カップのなかに 

きっかけは珈琲カップのなかに


吉田絃二郎 絵本シリーズ (3) 山の学校 

吉田絃二郎 絵本シリーズ (3) 山の学校


おかしんだいねぇ! 甘楽弁の世界 知りゃあ知るほど不思議な上州弁 

おかしんだいねぇ! 甘楽弁の世界 知りゃあ知るほど不思議な上州弁


豚のレバーは加熱しろ(n回目) 

豚のレバーは加熱しろ(n回目)


幼なじみが絶対に負けないラブコメ12 

幼なじみが絶対に負けないラブコメ12


水魔法ぐらいしか取り柄がないけど現代知識があれば充分だよね? 

水魔法ぐらいしか取り柄がないけど現代知識があれば充分だよね?


この世界のイケメンが私に合っていない件 2【初回限定SS付】【イラスト付】 

この世界のイケメンが私に合っていない件 2【初回限定SS付】【イラスト付】


B+ LABEL やさしくだまして惑わせて 

B+ LABEL やさしくだまして惑わせて


元カレを見返すはずが、スパダリ社長に愛されてしまいました 

元カレを見返すはずが、スパダリ社長に愛されてしまいました


鈍感娘の上京ロマンス 

鈍感娘の上京ロマンス


本を読む女 

本を読む女


狼皇子の片恋い積もりて【電子限定版】 

狼皇子の片恋い積もりて【電子限定版】


灰と幻想のグリムガル level.14 パラノマニア [parano_mania] 

灰と幻想のグリムガル level.14 パラノマニア [parano_mania]


声を聞かせて 

声を聞かせて


真説シャーロック・ホームズ 

真説シャーロック・ホームズ


海辺の光景ほか六編 

海辺の光景ほか六編


姫君は新王の執愛に包まれる【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】 

姫君は新王の執愛に包まれる【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】


元OLの異世界逆ハーライフ 2 

元OLの異世界逆ハーライフ 2


キケンな情熱【新装版イラスト入り】 

キケンな情熱【新装版イラスト入り】


コバルト名作シリーズ書き下ろしアンソロジー (2)ちょー聖霊と四龍島 

コバルト名作シリーズ書き下ろしアンソロジー (2)ちょー聖霊と四龍島


鉄道事故 

鉄道事故


辛口のカクテルを 

辛口のカクテルを


こども小説 ちびまる子ちゃん 4 

こども小説 ちびまる子ちゃん 4


[合本版]路地裏バトルプリンセス 全4巻 

[合本版]路地裏バトルプリンセス 全4巻


最強ゲーマー、異世界にて実況プレイ中 

最強ゲーマー、異世界にて実況プレイ中


媚薬の処方箋 

媚薬の処方箋


パシられ陰キャが実は最強だった件 3【電子特典付き】 

パシられ陰キャが実は最強だった件 3【電子特典付き】


調幻の氷翠師 

調幻の氷翠師


ダーティペアの大征服 

ダーティペアの大征服


今さら本物の聖女といわれてももう遅い! 妹に全てを奪われたので、隣国で自由に生きます【電子限定SS付き】 

今さら本物の聖女といわれてももう遅い! 妹に全てを奪われたので、隣国で自由に生きます【電子限定SS付き】


サイはてんサイ 

サイはてんサイ


しあわせになろうよ、3人で。【特別版】(イラスト付き) 

しあわせになろうよ、3人で。【特別版】(イラスト付き)


都合のいい女 

都合のいい女


悪役令嬢に転生したので王子を捨てて推し騎士を愛します【4】 

悪役令嬢に転生したので王子を捨てて推し騎士を愛します【4】


青くて痛くて脆い【無料試し読み特別版】 

青くて痛くて脆い【無料試し読み特別版】


オオカミさん一家と家族始めました【特別版】(イラスト付き) 

オオカミさん一家と家族始めました【特別版】(イラスト付き)


とりあえず伝説の勇者の伝説 3 暴力のファーストコンタクト 

とりあえず伝説の勇者の伝説 3 暴力のファーストコンタクト


僕らのハチャメチャ課外授業 一発逆転お宝バトル 

僕らのハチャメチャ課外授業 一発逆転お宝バトル


おっさんだけど聖女です【ノベル分冊版】 22 

おっさんだけど聖女です【ノベル分冊版】 22


しゃしん絵本 小さな生きものの春夏秋冬 ハチ 

しゃしん絵本 小さな生きものの春夏秋冬 ハチ


オルガニゼイション ディスチャージ・ディストーション 

オルガニゼイション ディスチャージ・ディストーション


オオカミさんのスイートホーム 

オオカミさんのスイートホーム


ダーティペアの大帝国 

ダーティペアの大帝国


おっさんだけど聖女です【ノベル分冊版】 29 

おっさんだけど聖女です【ノベル分冊版】 29


おっさんだけど聖女です【ノベル分冊版】 11 

おっさんだけど聖女です【ノベル分冊版】 11


公爵家の養女になりましたが、ツンデレ義弟が認めてくれません【初回限定SS付】【イラスト付】 

公爵家の養女になりましたが、ツンデレ義弟が認めてくれません【初回限定SS付】【イラスト付】


京都「無幻堂」でお別れを 大切な人形の魂を送る処 

京都「無幻堂」でお別れを 大切な人形の魂を送る処


葬る 

葬る


蛇淫 呪われた女 

蛇淫 呪われた女


吉祥寺デイズ うまうま食べもの うしうしゴシップ 

吉祥寺デイズ うまうま食べもの うしうしゴシップ


御曹司は初心な彼に愛を教える【SS付】【イラスト付】 

御曹司は初心な彼に愛を教える【SS付】【イラスト付】


暮らしっく 

暮らしっく


鋼鉄の白兎騎士団 X 

鋼鉄の白兎騎士団 X


悪役令嬢に転生したので王子を捨てて推し騎士を愛します【3】 

悪役令嬢に転生したので王子を捨てて推し騎士を愛します【3】


P+D BOOKS 魔界水滸伝 全20巻 合本版 

P+D BOOKS 魔界水滸伝 全20巻 合本版


聖女さま? いいえ、通りすがりの魔物使いです! 3 〜絶対無敵の聖女はモフモフと旅をする〜 

聖女さま? いいえ、通りすがりの魔物使いです! 3 〜絶対無敵の聖女はモフモフと旅をする〜


ワケあり王子様と治癒の聖女 〜患部に触れないと治癒できません!〜 【2】 

ワケあり王子様と治癒の聖女 〜患部に触れないと治癒できません!〜 【2】


イソップ寓話集 その1 にほんご・カナもじぶん 

イソップ寓話集 その1 にほんご・カナもじぶん


カラマーゾフの兄弟 2 

カラマーゾフの兄弟 2


転生赤ずきんの恋〜氷狼貴公子と今度こそハッピーエンドを迎えたい〜 

転生赤ずきんの恋〜氷狼貴公子と今度こそハッピーエンドを迎えたい〜


とりあえず伝説の勇者の伝説 7 努力のタイムリミット 

とりあえず伝説の勇者の伝説 7 努力のタイムリミット


転生赤ずきんちゃん、シンデレラになる前にオオカミさんに食べられそうです!? 

転生赤ずきんちゃん、シンデレラになる前にオオカミさんに食べられそうです!?


とりあえず伝説の勇者の伝説 2 無気力のクロスカウンター 

とりあえず伝説の勇者の伝説 2 無気力のクロスカウンター


おっさんだけど聖女です【ノベル分冊版】 34 

おっさんだけど聖女です【ノベル分冊版】 34


解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ 3 

解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ 3


ダーティペアの大逆転 

ダーティペアの大逆転


悪役令嬢は冒険者になるため婚約破棄を望みます 1 

悪役令嬢は冒険者になるため婚約破棄を望みます 1


亡国王の剣とスパイヒップ 

亡国王の剣とスパイヒップ


おっさんだけど聖女です【ノベル分冊版】 28 

おっさんだけど聖女です【ノベル分冊版】 28


プルーストへの扉 

プルーストへの扉


ウエディング・ベル 

ウエディング・ベル


いつかじゃない明日のために 

いつかじゃない明日のために


放浪記 

放浪記


純黒の執行者 正しい悪魔の殺しかた 

純黒の執行者 正しい悪魔の殺しかた


ダーティペアの大復活 

ダーティペアの大復活


フィフティ 【イラスト収録】 

フィフティ 【イラスト収録】


イレーナの帰還 

イレーナの帰還


おっさんだけど聖女です【ノベル分冊版】 41 

おっさんだけど聖女です【ノベル分冊版】 41


とりあえず伝説の勇者の伝説 6 死力のダンスパーティ 

とりあえず伝説の勇者の伝説 6 死力のダンスパーティ


女子大生つぐみと邪馬台国の謎 

女子大生つぐみと邪馬台国の謎


立山連峰殺人事件 

立山連峰殺人事件


全力回避フラグちゃん!5 

全力回避フラグちゃん!5


星砂の島殺人事件 

星砂の島殺人事件


五人一役でも君が好き【電子特典付き】 

五人一役でも君が好き【電子特典付き】


勇者はひとり、ニッポンで〜疲れる毎日忘れたい!のびのび過ごすぜ異世界休暇〜【特典SS付】 

勇者はひとり、ニッポンで〜疲れる毎日忘れたい!のびのび過ごすぜ異世界休暇〜【特典SS付】


メシマズ女扱いされたので婚約破棄したら、なぜかツンデレ王子の心と胃袋つかんじゃいました : 2 

メシマズ女扱いされたので婚約破棄したら、なぜかツンデレ王子の心と胃袋つかんじゃいました : 2


カラマーゾフの兄弟 1 

カラマーゾフの兄弟 1


勇者はひとり、ニッポンで〜疲れる毎日忘れたい!のびのび過ごすぜ異世界休暇〜 ノベル&コミック試読版 

勇者はひとり、ニッポンで〜疲れる毎日忘れたい!のびのび過ごすぜ異世界休暇〜 ノベル&コミック試読版


おっさんだけど聖女です【ノベル分冊版】 37 

おっさんだけど聖女です【ノベル分冊版】 37


公爵家の養女になりましたが、ツンデレ義弟が認めてくれません【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

公爵家の養女になりましたが、ツンデレ義弟が認めてくれません【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


観相同心早瀬菊之丞 

観相同心早瀬菊之丞


転生ぽっちゃり聖女は、恋よりごはんを所望致します! 【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

転生ぽっちゃり聖女は、恋よりごはんを所望致します! 【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


年上の人妻 

年上の人妻


社内恋愛禁止 〜あなたと秘密のランジェリー〜 

社内恋愛禁止 〜あなたと秘密のランジェリー〜


十番様の縁結び 4 神在花嫁綺譚 

十番様の縁結び 4 神在花嫁綺譚


しゃしん絵本 小さな生きものの春夏秋冬 カブトムシ 

しゃしん絵本 小さな生きものの春夏秋冬 カブトムシ


止まり木ダイニング 誰かと食べる晩ご飯 

止まり木ダイニング 誰かと食べる晩ご飯


ウサギツキ双魔鏡 

ウサギツキ双魔鏡


しゃしん絵本 小さな生きものの春夏秋冬 カマキリ 

しゃしん絵本 小さな生きものの春夏秋冬 カマキリ


おっさんだけど聖女です【ノベル分冊版】 30 

おっさんだけど聖女です【ノベル分冊版】 30


クソザコヒロインあかりちゃんは見つけてほしい 

クソザコヒロインあかりちゃんは見つけてほしい


素材採取家の異世界旅行記15 

素材採取家の異世界旅行記15


おっさんだけど聖女です【ノベル分冊版】 31 

おっさんだけど聖女です【ノベル分冊版】 31


ロビンソン・クルーソー 

ロビンソン・クルーソー


愛憎マンション 〜秘密の逢瀬〜 

愛憎マンション 〜秘密の逢瀬〜


ご主人様、どうか鞭を 

ご主人様、どうか鞭を


竜頭町三丁目まだ四年目の夏祭り 毎日晴天!外伝 

竜頭町三丁目まだ四年目の夏祭り 毎日晴天!外伝


闇のあの人 

闇のあの人


「あの戦争」を観る! 戦争映画大特集 【文春e-Books】 

「あの戦争」を観る! 戦争映画大特集 【文春e-Books】


おっさんだけど聖女です【ノベル分冊版】 18 

おっさんだけど聖女です【ノベル分冊版】 18


シンデレラの浅はかな謀略 

シンデレラの浅はかな謀略


高慢な野獣は花を愛す 

高慢な野獣は花を愛す


「出ていけ偽聖女」と追放されたので、創造魔法で辺境ライフを楽しみます!〜今さらひざまずいて祈れと言われても知りません〜 

「出ていけ偽聖女」と追放されたので、創造魔法で辺境ライフを楽しみます!〜今さらひざまずいて祈れと言われても知りません〜


社長だなんて聞いてません! 〜わんこ系後輩の甘い罠〜 

社長だなんて聞いてません! 〜わんこ系後輩の甘い罠〜


薬草採取しかできない少年、最強スキル『消滅』で成り上がる 1 

薬草採取しかできない少年、最強スキル『消滅』で成り上がる 1


憧れの彼がヘンタイDr.になっていました 夜の病棟は甘い危険がいっぱい 

憧れの彼がヘンタイDr.になっていました 夜の病棟は甘い危険がいっぱい


絶望鬼ごっこ 罠だらけの地獄樹海 

絶望鬼ごっこ 罠だらけの地獄樹海


おっさんだけど聖女です【ノベル分冊版】 15 

おっさんだけど聖女です【ノベル分冊版】 15


おっさんだけど聖女です【ノベル分冊版】 43 

おっさんだけど聖女です【ノベル分冊版】 43


お嬢様(推し)の恋人に溺愛されているのですが 

お嬢様(推し)の恋人に溺愛されているのですが


おっさんだけど聖女です【ノベル分冊版】 20 

おっさんだけど聖女です【ノベル分冊版】 20


君の愛は僕の罪【イラスト付】 

君の愛は僕の罪【イラスト付】


エミリときどきマーメイド (2) 深海の黒い影 

エミリときどきマーメイド (2) 深海の黒い影


ディアヴロの茶飯事 

ディアヴロの茶飯事


機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争 

機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争


ドイツ語で読む星の王子さま[新版] 

ドイツ語で読む星の王子さま[新版]


ぶなの森の葉がくれに―小説 昭和の旅路 

ぶなの森の葉がくれに―小説 昭和の旅路


跡継ぎを宿すため、俺様御曹司と政略夫婦になりました〜年上旦那様のとろけるほど甘い溺愛〜 

跡継ぎを宿すため、俺様御曹司と政略夫婦になりました〜年上旦那様のとろけるほど甘い溺愛〜


薄幸花嫁と鬼の幸せな契約結婚〜揺らがぬ永久の愛〜 

薄幸花嫁と鬼の幸せな契約結婚〜揺らがぬ永久の愛〜


婚約破棄目前で6年間我慢しました【ノベル分冊版】 47 

婚約破棄目前で6年間我慢しました【ノベル分冊版】 47


調教系男子 LESSON2 

調教系男子 LESSON2


身代わりの空 (下) 警視庁犯罪被害者支援課 4 

身代わりの空 (下) 警視庁犯罪被害者支援課 4


ママでメイドで若奥様!?【イラスト付】 

ママでメイドで若奥様!?【イラスト付】


秘密の取引 

秘密の取引


捨てられ聖女の異世界ごはん旅【ノベル分冊版】 21 

捨てられ聖女の異世界ごはん旅【ノベル分冊版】 21


令嬢はまったりをご所望。 5 

令嬢はまったりをご所望。 5


24時間耐久えっちは無理なので、分割払いでお願いします!【2】 

24時間耐久えっちは無理なので、分割払いでお願いします!【2】


俺を好きだと言ってくれ 不器用御曹司の求愛はわかりにくい【5】 

俺を好きだと言ってくれ 不器用御曹司の求愛はわかりにくい【5】


新米魔女ですが、初恋こじらせた使い魔に離してもらえません 【初回限定SS付】【イラスト付】 

新米魔女ですが、初恋こじらせた使い魔に離してもらえません 【初回限定SS付】【イラスト付】


司令官殿と参謀長殿、おまけの臨職な私 

司令官殿と参謀長殿、おまけの臨職な私


捨てられ聖女の異世界ごはん旅【ノベル分冊版】 52 

捨てられ聖女の異世界ごはん旅【ノベル分冊版】 52


最後の光 警視庁総合支援課2 

最後の光 警視庁総合支援課2


おんな与力 花房英之介 : 2 

おんな与力 花房英之介 : 2


蜜夜の記憶【イラスト入り】 

蜜夜の記憶【イラスト入り】


チンギス紀 九 日輪 

チンギス紀 九 日輪


塔の上のラプンツェル ディズニーゴールド絵本ベスト 

塔の上のラプンツェル ディズニーゴールド絵本ベスト


洛中洛外をゆく 

洛中洛外をゆく


【合本版】「君のとなりで。」シリーズ 全9巻 「おもしろい話、集めました。コレクション」短編つき 

【合本版】「君のとなりで。」シリーズ 全9巻 「おもしろい話、集めました。コレクション」短編つき


淫魔追放 3〜変態ギフトを授かったせいで王都を追われるも、女の子と‘仲良く’するだけで超絶レベルアップ〜 

淫魔追放 3〜変態ギフトを授かったせいで王都を追われるも、女の子と‘仲良く’するだけで超絶レベルアップ〜


放課後はケンカ最強のギャルに連れこまれる生活 2 彼女たちに好かれて、僕も最強に!? 

放課後はケンカ最強のギャルに連れこまれる生活 2 彼女たちに好かれて、僕も最強に!?


ガチャ運ゼロの最強勇者(ブレイブ文庫) 

ガチャ運ゼロの最強勇者(ブレイブ文庫)


【合本版】ビブリア古書堂の事件手帖 全7巻【電子特別版】 

【合本版】ビブリア古書堂の事件手帖 全7巻【電子特別版】


シャレード文庫番外編SS集 6 

シャレード文庫番外編SS集 6


ジャストボイルド・オ’クロック 

ジャストボイルド・オ’クロック


【全1-6セット】「邪魔になった」と離縁された伯爵令嬢、次期皇帝(元夫)に再婚要求される【イラスト付】 

【全1-6セット】「邪魔になった」と離縁された伯爵令嬢、次期皇帝(元夫)に再婚要求される【イラスト付】


アンデルセン童話 

アンデルセン童話


グリムノーツ 

グリムノーツ


煙鳥怪奇録 忌集落 

煙鳥怪奇録 忌集落


夜鳥夏彦の骨董喫茶: 2 

夜鳥夏彦の骨董喫茶: 2


自分ひとりの部屋 

自分ひとりの部屋


バルコニーから飛び降りろ! 

バルコニーから飛び降りろ!


ガブリエラ戦記 I 白兎騎士団の窮地 

ガブリエラ戦記 I 白兎騎士団の窮地


こども小説 ちびまる子ちゃん 1 

こども小説 ちびまる子ちゃん 1


異世界黙示録マイノグーラ〜破滅の文明で始める世界征服〜 4 

異世界黙示録マイノグーラ〜破滅の文明で始める世界征服〜 4


アンダンテ・モッツァレラ・チーズ(小学館文庫) 

アンダンテ・モッツァレラ・チーズ(小学館文庫)


勇者はひとり、ニッポンで〜疲れる毎日忘れたい!のびのび過ごすぜ異世界休暇〜【特典SS付】 

勇者はひとり、ニッポンで〜疲れる毎日忘れたい!のびのび過ごすぜ異世界休暇〜【特典SS付】


通り過ぎゆく者 

通り過ぎゆく者


【合本版】不埒な貴公子の甘美な誘惑 

【合本版】不埒な貴公子の甘美な誘惑


短篇小説集・魚神社 

短篇小説集・魚神社


「母をたずねて三千里」「私のあしながおじさん」ほか 

「母をたずねて三千里」「私のあしながおじさん」ほか


小説ビーボーイ エロが読みたい!特集(2016年夏号) 

小説ビーボーイ エロが読みたい!特集(2016年夏号)


70s原宿 原風景 エッセイ集 思い出のあの店、あの場所 

70s原宿 原風景 エッセイ集 思い出のあの店、あの場所


異世界転生の冒険者【電子版限定書き下ろしSS付】 16巻 

異世界転生の冒険者【電子版限定書き下ろしSS付】 16巻


チマチマ記 

チマチマ記


あの頃、憧れは遠くに レイクショア・クロニクル 

あの頃、憧れは遠くに レイクショア・クロニクル


ベスと億万長者 

ベスと億万長者


いずれ最強に至る転生魔法使い 2 

いずれ最強に至る転生魔法使い 2


ピノのゆうえんち 

ピノのゆうえんち


岡本かの子全集 (12) 

岡本かの子全集 (12)


世界最強の魔女、始めました 〜私だけ『攻略サイト』を見れる世界で自由に生きます〜 3巻 

世界最強の魔女、始めました 〜私だけ『攻略サイト』を見れる世界で自由に生きます〜 3巻


【SS付き】はぐれ猟師の異世界自炊生活 〜フェンリル育てながら、気ままに放浪させてもらいます〜 

【SS付き】はぐれ猟師の異世界自炊生活 〜フェンリル育てながら、気ままに放浪させてもらいます〜


幻想遊園地 

幻想遊園地


結婚したいと言われても【特別版】(イラスト付き) 

結婚したいと言われても【特別版】(イラスト付き)


英雄支配のダークロード2 

英雄支配のダークロード2


隻眼の辺境伯は妻を愛しすぎる【イラスト付】【全1-5セット】 

隻眼の辺境伯は妻を愛しすぎる【イラスト付】【全1-5セット】


南仏プロヴァンスの25年 あのころと今 

南仏プロヴァンスの25年 あのころと今


きみはいい子 

きみはいい子


新カラマーゾフの兄弟 上 

新カラマーゾフの兄弟 上


新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙X 

新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙X


裏遊園地からの脱出ゲーム 

裏遊園地からの脱出ゲーム


天才謎解きバトラーズQ vs.超作戦! とらわれのナイトミュージアム 

天才謎解きバトラーズQ vs.超作戦! とらわれのナイトミュージアム


THE NEW GATE 鋼の園22 

THE NEW GATE 鋼の園22


治癒魔法の間違った使い方 〜戦場を駆ける回復要員〜 12 

治癒魔法の間違った使い方 〜戦場を駆ける回復要員〜 12


菊とギロチン ―やるならいましかねえ、いつだっていましかねえ 

菊とギロチン ―やるならいましかねえ、いつだっていましかねえ


ONE PIECE novel HEROINES 

ONE PIECE novel HEROINES


罪人の嘘 

罪人の嘘


大江戸ぱん屋事始 

大江戸ぱん屋事始


転落 

転落


病んでるおじさま騎士団長の女性不信を治したら、ヤンデレにレベルアップさせてしまいました。【1】 

病んでるおじさま騎士団長の女性不信を治したら、ヤンデレにレベルアップさせてしまいました。【1】


人生を変えてくれたペンギン 海辺で君を見つけた日 

人生を変えてくれたペンギン 海辺で君を見つけた日


下町九十九心縁帖 

下町九十九心縁帖


古い日記―女子高生が清らかだったあの頃― 

古い日記―女子高生が清らかだったあの頃―


なぞなぞ ゆうえんち 

なぞなぞ ゆうえんち


白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます10【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます10【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


ミスター・ロンリー 

ミスター・ロンリー


氷の伯爵〜無垢なる乙女は愛に惑う〜【イラスト完全版】 

氷の伯爵〜無垢なる乙女は愛に惑う〜【イラスト完全版】


【合本版1-7巻】魔術士オーフェンしゃべる無謀編 

【合本版1-7巻】魔術士オーフェンしゃべる無謀編


いとをかし!百人一首 天才・蝉丸がやってきた! 

いとをかし!百人一首 天才・蝉丸がやってきた!


ダークロード 

ダークロード


オトナでよかった! 

オトナでよかった!


メフィスト 2020 VOL.3 

メフィスト 2020 VOL.3


GA文庫&GAノベル2023年10月の新刊 全作品立読み(合本版) 

GA文庫&GAノベル2023年10月の新刊 全作品立読み(合本版)


オオカミさんはガマンできない! 

オオカミさんはガマンできない!


おひさまやのハンカチ 

おひさまやのハンカチ


月あかり洋裁店 

月あかり洋裁店


王妃のプライド 2 【9】 

王妃のプライド 2 【9】


置物王妃の白い婚姻 蛇神様の執着により、気ままな幽閉生活が破綻しそうです【特典SS付】 

置物王妃の白い婚姻 蛇神様の執着により、気ままな幽閉生活が破綻しそうです【特典SS付】


黒髪の花嫁、伯爵に翻弄される 

黒髪の花嫁、伯爵に翻弄される


GA文庫&GAノベル2024年1月の新刊 全作品立読み(合本版) 

GA文庫&GAノベル2024年1月の新刊 全作品立読み(合本版)


戒書封殺記 2 その本、触れることなかれ 

戒書封殺記 2 その本、触れることなかれ


なごり歌 

なごり歌


生き残りゲーム ラストサバイバル 告白の行方と未来への決断! サバイバル遊園地 

生き残りゲーム ラストサバイバル 告白の行方と未来への決断! サバイバル遊園地


ぼんくら陰陽師の鬼嫁 八 

ぼんくら陰陽師の鬼嫁 八


ロビンソン漂流記 

ロビンソン漂流記


ドラッグバトルロイヤル 

ドラッグバトルロイヤル


おしかけ勇者嫁 勇者は放逐されたおっさんを追いかけ、スローライフを応援する 

おしかけ勇者嫁 勇者は放逐されたおっさんを追いかけ、スローライフを応援する


不遇の令嬢は稀代の光魔法使いに見初められ花開く ―導きは光の中に― 

不遇の令嬢は稀代の光魔法使いに見初められ花開く ―導きは光の中に―


キネマトグラフィカ 

キネマトグラフィカ


あの頃な 

あの頃な


捨てられ聖女の異世界ごはん旅【ノベル分冊版】 10 

捨てられ聖女の異世界ごはん旅【ノベル分冊版】 10


無邪気なキューピッド 

無邪気なキューピッド


転生したら才能があった件 〜異世界行っても努力する〜 : 2 【電子書籍限定特典SS付き】 

転生したら才能があった件 〜異世界行っても努力する〜 : 2 【電子書籍限定特典SS付き】


俺様オメガと秘密のドクター (9) 

俺様オメガと秘密のドクター (9)


転生したら才能があった件 〜異世界行っても努力する〜 【電子書籍限定特典SS付き】 

転生したら才能があった件 〜異世界行っても努力する〜 【電子書籍限定特典SS付き】


ぷよぷよ アミティと愛の少女!? 

ぷよぷよ アミティと愛の少女!?


ヤマケイ文庫 寒山の森から 

ヤマケイ文庫 寒山の森から


小学館ジュニア文庫 ゆめ☆かわ ここあのコスメボックス きらめきのパリで恋のキセキ 

小学館ジュニア文庫 ゆめ☆かわ ここあのコスメボックス きらめきのパリで恋のキセキ


ひみつの魔女フレンズ ひみつの魔女フレンズ ふたりをむすぶトクベツな魔法 

ひみつの魔女フレンズ ひみつの魔女フレンズ ふたりをむすぶトクベツな魔法


パーフェクト鬼上司にもどうやら下心があるようです!? 【1】 

パーフェクト鬼上司にもどうやら下心があるようです!? 【1】


振り出し 旗本出世双六(一) 

振り出し 旗本出世双六(一)


お見合い夫婦は契約結婚でも極上の愛を営みたい〜策士なドクターの溺愛本能〜【期間限定 試し読み増量版】 

お見合い夫婦は契約結婚でも極上の愛を営みたい〜策士なドクターの溺愛本能〜【期間限定 試し読み増量版】


インキュバスの生贄〜魅入られた三女神〜 (合本版・下巻) 

インキュバスの生贄〜魅入られた三女神〜 (合本版・下巻)


こまじょちゃんとそらとぶねこ 

こまじょちゃんとそらとぶねこ


真珠姫ご乱心! 私立海宝学園シリーズ3 

真珠姫ご乱心! 私立海宝学園シリーズ3


あのころはフリードリヒがいた 

あのころはフリードリヒがいた


妹の身代わりに隣国の王子に嫁ぎました。が、婚約破棄されそうなので、好きにやらせてもらいます 

妹の身代わりに隣国の王子に嫁ぎました。が、婚約破棄されそうなので、好きにやらせてもらいます


小説花丸 ハッピーライフの作り方 第3話 

小説花丸 ハッピーライフの作り方 第3話


禁じられた花嫁 

禁じられた花嫁


ホオズキくんのオバケ事件簿 オバケが見える転校生! 

ホオズキくんのオバケ事件簿 オバケが見える転校生!


内田百間随筆集 

内田百間随筆集


岡本かの子名作集 

岡本かの子名作集


パークアベニューにようこそ 宮廷の黒い影 VI 

パークアベニューにようこそ 宮廷の黒い影 VI


甘美な報復 孤高の鷲 

甘美な報復 孤高の鷲


この世界のイケメンが私に合っていない件 1【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

この世界のイケメンが私に合っていない件 1【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


ブラック魔道具師ギルドを追放された私、王宮魔術師として拾われる 〜ホワイトな宮廷で、幸せな新生活を始めます!〜 2巻 

ブラック魔道具師ギルドを追放された私、王宮魔術師として拾われる 〜ホワイトな宮廷で、幸せな新生活を始めます!〜 2巻


【全1-6セット】アーシェ・バルトルの王命婚姻 〜麗しき二人の夫たちに毎日激しく愛されています〜【イラスト付】 

【全1-6セット】アーシェ・バルトルの王命婚姻 〜麗しき二人の夫たちに毎日激しく愛されています〜【イラスト付】


嫌われエースの数奇な恋路 

嫌われエースの数奇な恋路


世界最強の兵器 200年後に目覚める ―物理無双で二度目の大英雄ー 1 

世界最強の兵器 200年後に目覚める ―物理無双で二度目の大英雄ー 1


フラれてから始まるラブコメ 

フラれてから始まるラブコメ


群馬怪談 怨ノ城 

群馬怪談 怨ノ城


[合本版]最弱無敗の神装機竜≪バハムート≫ 全20巻 

[合本版]最弱無敗の神装機竜≪バハムート≫ 全20巻


万能「村づくり」チートでお手軽スローライフ 〜村ですが何か?〜 1巻 

万能「村づくり」チートでお手軽スローライフ 〜村ですが何か?〜 1巻


月と貴女に花束を 6 聖夜終焉 

月と貴女に花束を 6 聖夜終焉


ONE PIECE novel A 1 スペード海賊団結成篇 

ONE PIECE novel A 1 スペード海賊団結成篇


明君のお母さんと僕 

明君のお母さんと僕


大正桃色ロマン【イラスト付】 華族令嬢はやみつきの淫愛に蕩けて 

大正桃色ロマン【イラスト付】 華族令嬢はやみつきの淫愛に蕩けて


万能「村づくり」チートでお手軽スローライフ 〜村ですが何か?〜 6巻 

万能「村づくり」チートでお手軽スローライフ 〜村ですが何か?〜 6巻


パーフェクト鬼上司にもどうやら下心があるようです!? 【2】 

パーフェクト鬼上司にもどうやら下心があるようです!? 【2】


地球の中心までトンネルを掘る 

地球の中心までトンネルを掘る


万能「村づくり」チートでお手軽スローライフ 〜村ですが何か?〜 2巻 

万能「村づくり」チートでお手軽スローライフ 〜村ですが何か?〜 2巻


オニのふろめぐり 

オニのふろめぐり


秘書キラーな堅物御曹司は、軽率に惚れない鉄の女を甘やかしたい 

秘書キラーな堅物御曹司は、軽率に惚れない鉄の女を甘やかしたい


ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです 3 

ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです 3


【電子版】ドラゴンマガジン 2023年5月号 

【電子版】ドラゴンマガジン 2023年5月号


片田舎のおっさん、剣聖になる 7 〜ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件〜 

片田舎のおっさん、剣聖になる 7 〜ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件〜


この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる 4 

この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる 4


パラダイスレジデンス 1 

パラダイスレジデンス 1


めまぐるしくめくるめく 

めまぐるしくめくるめく


レイトン教授と幻影の森 

レイトン教授と幻影の森


とりあえず、ヤりましょう【ノベル分冊版】 67 

とりあえず、ヤりましょう【ノベル分冊版】 67


【合本版1-4巻】この世界の顔面偏差値が高すぎて目が痛い 

【合本版1-4巻】この世界の顔面偏差値が高すぎて目が痛い


ユニバーサル・アーミー 

ユニバーサル・アーミー


腐海の花 

腐海の花


ラスベガスのホテル王は、落札した花嫁を離さない 

ラスベガスのホテル王は、落札した花嫁を離さない


冒険者パーティーを追放された回復士の少女を拾って育成したら、まさかの最強職業に転職!? おまけに彼女の様子が何やらおかしくて… ノベル&コミック試読版 

冒険者パーティーを追放された回復士の少女を拾って育成したら、まさかの最強職業に転職!? おまけに彼女の様子が何やらおかしくて… ノベル&コミック試読版


カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています8【電子特別版】 

カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています8【電子特別版】


黄金のアルファと禁断の求愛結婚 

黄金のアルファと禁断の求愛結婚


クリスマスキャロル 【ひらがな・カタカナ】 

クリスマスキャロル 【ひらがな・カタカナ】


クリスマスキャロル 【漢字仮名交じり文】 

クリスマスキャロル 【漢字仮名交じり文】


箱庭双世 

箱庭双世


ウタイテ!(7) スカイライトVSライバルグループ 運命の対決スタート! 

ウタイテ!(7) スカイライトVSライバルグループ 運命の対決スタート!


魔術師クノンは見えている 5 

魔術師クノンは見えている 5


ウブな花嫁の夜伽検定 

ウブな花嫁の夜伽検定


たたかう!ニュースキャスター (3) 嵐を呼ぶ整形魔人 

たたかう!ニュースキャスター (3) 嵐を呼ぶ整形魔人


ただいま、花嫁修行中 

ただいま、花嫁修行中


素敵な日曜日 『アルファの寵愛〜パブリックスクールの恋〜』番外編 

素敵な日曜日 『アルファの寵愛〜パブリックスクールの恋〜』番外編


注文の多いお葬式 

注文の多いお葬式


お見合いしたらシークが来てご成婚となった件につきまして!!【特典SS付き】 

お見合いしたらシークが来てご成婚となった件につきまして!!【特典SS付き】


新・霧の日にはラノンが視える 

新・霧の日にはラノンが視える


30秒ですぐコワイ! 学校のミジ怪談 〜帰れない子どもたち〜 

30秒ですぐコワイ! 学校のミジ怪談 〜帰れない子どもたち〜


雷撃令嬢と守りの魔術師〜研修は秘蜜の任務とともに〜 

雷撃令嬢と守りの魔術師〜研修は秘蜜の任務とともに〜


ONE PIECE FILM RED 映画ノベライズ みらい文庫版 

ONE PIECE FILM RED 映画ノベライズ みらい文庫版


冷遇されてますが、生活魔法があるから大丈夫です【初回限定SS付】【イラスト付】 

冷遇されてますが、生活魔法があるから大丈夫です【初回限定SS付】【イラスト付】


執着するワンコな博士は、引き立て令嬢を召し上げる 

執着するワンコな博士は、引き立て令嬢を召し上げる


青の王と花ひらくオメガ【SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】 

青の王と花ひらくオメガ【SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】


悪魔召喚! (3) 

悪魔召喚! (3)


冷遇されてますが、生活魔法があるから大丈夫です【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

冷遇されてますが、生活魔法があるから大丈夫です【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


デスマーチからはじまる異世界狂想曲 15 

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 15


悪役令嬢はスローライフをエンジョイしたい! 2 ダンジョンは美味しい野菜の宝庫です【初回限定SS付】【イラスト付】 

悪役令嬢はスローライフをエンジョイしたい! 2 ダンジョンは美味しい野菜の宝庫です【初回限定SS付】【イラスト付】


パークアベニューにようこそ 宮廷の黒い影 VI 

パークアベニューにようこそ 宮廷の黒い影 VI


灰と幻想のグリムガル level.13 心、ひらけ、新たなる扉 

灰と幻想のグリムガル level.13 心、ひらけ、新たなる扉


メイドという名の愛人【ハーレクイン・セレクト版】 

メイドという名の愛人【ハーレクイン・セレクト版】


猫が生まれ変わって恩返しするとき(KKロングセラーズ) 

猫が生まれ変わって恩返しするとき(KKロングセラーズ)


生意気なモーニングKiss 

生意気なモーニングKiss


アンデルセン全集 

アンデルセン全集


マルーシュカと12の月 【日本語/英語版】 

マルーシュカと12の月 【日本語/英語版】


アラビアン・ナイト 3 アリ・ババと四十人の盗賊 

アラビアン・ナイト 3 アリ・ババと四十人の盗賊


ダブルアクセス 3 

ダブルアクセス 3


緋天のアスカ 〜異世界の少女に最強宝具与えた結果〜 1 

緋天のアスカ 〜異世界の少女に最強宝具与えた結果〜 1


公孫龍 巻一 青龍篇(新潮文庫) 

公孫龍 巻一 青龍篇(新潮文庫)


オメガバースのP対NP予想【SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】 

オメガバースのP対NP予想【SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】


Re:Monster5【期間限定 無料お試し版】 

Re:Monster5【期間限定 無料お試し版】


オオカミさんに気をつけて! 

オオカミさんに気をつけて!


魔導の福音 

魔導の福音


ロクデナシには惚れません 

ロクデナシには惚れません


灰と幻想のグリムガル level.3 思い通りに行かないのが世の中だと割り切るしかなくても 

灰と幻想のグリムガル level.3 思い通りに行かないのが世の中だと割り切るしかなくても


学戦都市アスタリスク外伝 クインヴェールの翼 1 

学戦都市アスタリスク外伝 クインヴェールの翼 1


白蛇の花嫁 

白蛇の花嫁


女流 林芙美子と有吉佐和子 

女流 林芙美子と有吉佐和子


ご奉仕させてください〜とろける淑女調教〜 

ご奉仕させてください〜とろける淑女調教〜


灰と幻想のグリムガル level.16 さよならの訳さえ僕らは知らないままで 

灰と幻想のグリムガル level.16 さよならの訳さえ僕らは知らないままで


けいどろ 

けいどろ


殺人鬼狩り 

殺人鬼狩り


死に戻りの公爵令嬢は最強王太子に激愛されて蕩けそうです! 

死に戻りの公爵令嬢は最強王太子に激愛されて蕩けそうです!


灰と幻想のグリムガル level.1 ささやき、詠唱、祈り、目覚めよ 

灰と幻想のグリムガル level.1 ささやき、詠唱、祈り、目覚めよ


夜の夢こそまこと 人間椅子小説集 

夜の夢こそまこと 人間椅子小説集


コナモノ聖女はお忍び魔王のお気に入り〜追放された聖女の食堂には、今日も溺愛の魔王と忍者がやってくる(ただし、交代で)〜 2 

コナモノ聖女はお忍び魔王のお気に入り〜追放された聖女の食堂には、今日も溺愛の魔王と忍者がやってくる(ただし、交代で)〜 2


チート主人公は悪役令嬢様のプロ侍女に徹します【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

チート主人公は悪役令嬢様のプロ侍女に徹します【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


ランチボックスに恋を詰めよう 〜ツンデレ俳優、唐揚げ最強伝説〜 

ランチボックスに恋を詰めよう 〜ツンデレ俳優、唐揚げ最強伝説〜


幼なじみの騎士様の愛妻になりました 

幼なじみの騎士様の愛妻になりました


私は敵になりません! 6 【電子版特典付】 

私は敵になりません! 6 【電子版特典付】


お飾り王妃になったので、こっそり働きに出ることにしました 〜愛する旦那と大団円を目指します!〜【電子特典付き】 

お飾り王妃になったので、こっそり働きに出ることにしました 〜愛する旦那と大団円を目指します!〜【電子特典付き】


国籍不明 

国籍不明


サンタクロースは愛を囁く 

サンタクロースは愛を囁く


終業式 

終業式


鳳凰の愛妾 

鳳凰の愛妾


オメガバースの寵愛レシピ【SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】 

オメガバースの寵愛レシピ【SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】


あやかし恋綺譚 3 あなたがサイアイ!の巻 

あやかし恋綺譚 3 あなたがサイアイ!の巻


緋天のアスカ 〜異世界の少女に最強宝具与えた結果〜 2 

緋天のアスカ 〜異世界の少女に最強宝具与えた結果〜 2


黒のストライカ 2 

黒のストライカ 2


圧倒的ガチャ運で異世界を成り上がる! 2 

圧倒的ガチャ運で異世界を成り上がる! 2


きみと100年分の恋をしよう 大好きがいっぱい 

きみと100年分の恋をしよう 大好きがいっぱい


あかね淫法帖 独り楽しび 

あかね淫法帖 独り楽しび


殊能将之 未発表短篇集 

殊能将之 未発表短篇集


灰と幻想のグリムガル level.12 それはある島と竜を巡る伝説の始まり 

灰と幻想のグリムガル level.12 それはある島と竜を巡る伝説の始まり


オオカミさんと無敵の姫君! 

オオカミさんと無敵の姫君!


ウサギとカメ 

ウサギとカメ


転生先で捨てられたので、もふもふ達とお料理します〜お飾り王妃はマイペースに最強です〜 

転生先で捨てられたので、もふもふ達とお料理します〜お飾り王妃はマイペースに最強です〜


困ったもんだの囚われ人 日帰りクエスト 2 

困ったもんだの囚われ人 日帰りクエスト 2


新婚ですが別居中です〜軍人侯爵のかわいい新妻〜 

新婚ですが別居中です〜軍人侯爵のかわいい新妻〜


トリガー・ハッピー 2 

トリガー・ハッピー 2


’はじめましての許嫁’は実は御曹司だった元彼で、二度目の熱烈求愛されてます! 

’はじめましての許嫁’は実は御曹司だった元彼で、二度目の熱烈求愛されてます!


『このミステリーがすごい!』 中山七里「連続殺人鬼カエル男 完結編」vol.2 

『このミステリーがすごい!』 中山七里「連続殺人鬼カエル男 完結編」vol.2


魔法科高校の劣等生 司波達也暗殺計画 (3) 

魔法科高校の劣等生 司波達也暗殺計画 (3)


いちごとブルーベリー 

いちごとブルーベリー


氷の勇者は恋に泣く 

氷の勇者は恋に泣く


ショコラのくちづけ 

ショコラのくちづけ


フラミンゴボーイ 

フラミンゴボーイ


不完全で、完璧なキス 

不完全で、完璧なキス


捨てられた悪役令嬢、余命一年を謳歌するため逆ハーレム(※奴隷4人)を作る【9】 

捨てられた悪役令嬢、余命一年を謳歌するため逆ハーレム(※奴隷4人)を作る【9】


捨てられ聖女の異世界ごはん旅【ノベル分冊版】 12 

捨てられ聖女の異世界ごはん旅【ノベル分冊版】 12


悪に堕ちたら美少女まみれで大勝利!! 6 

悪に堕ちたら美少女まみれで大勝利!! 6


スパルタ元指導医の失恋特効薬〜過保護な溺愛がはじまりました〜 

スパルタ元指導医の失恋特効薬〜過保護な溺愛がはじまりました〜


王妃のプライド 2 【7】 

王妃のプライド 2 【7】


オルガニゼイション 

オルガニゼイション


【全1-9セット】捨てられた悪役令嬢、余命一年を謳歌するため逆ハーレム(※奴隷4人)を作る【イラスト付】 

【全1-9セット】捨てられた悪役令嬢、余命一年を謳歌するため逆ハーレム(※奴隷4人)を作る【イラスト付】


冷徹王の最愛妻〜身代わり姫の偽り政略結婚〜【SS付き】 

冷徹王の最愛妻〜身代わり姫の偽り政略結婚〜【SS付き】


キノの旅XXIII the Beautiful World 

キノの旅XXIII the Beautiful World


僕だけのかわいい新妻。 初恋をこじらせた皇子は侯爵令嬢を淫らに愛しすぎる 

僕だけのかわいい新妻。 初恋をこじらせた皇子は侯爵令嬢を淫らに愛しすぎる


絶望令嬢の華麗なる離婚2 〜幼馴染の大公閣下の溺愛が止まらないのです〜 

絶望令嬢の華麗なる離婚2 〜幼馴染の大公閣下の溺愛が止まらないのです〜


蘇った国王は最愛の妻にもう一度愛を伝えたい 

蘇った国王は最愛の妻にもう一度愛を伝えたい


空トブ人ビト 青イロ発光ウサギ 

空トブ人ビト 青イロ発光ウサギ


捨てられ聖女の異世界ごはん旅【ノベル分冊版】 8 

捨てられ聖女の異世界ごはん旅【ノベル分冊版】 8


モブ推し同士で悪役令嬢がヒロインと争っていたら、婚約者に外堀を埋められていた件【初回限定SS付】【イラスト付】 

モブ推し同士で悪役令嬢がヒロインと争っていたら、婚約者に外堀を埋められていた件【初回限定SS付】【イラスト付】


【電子オリジナル】発情不可避!? 淫魔に憑かれた忠犬騎士は、夜毎むらむら苦悩する【イラスト付き完全版】 

【電子オリジナル】発情不可避!? 淫魔に憑かれた忠犬騎士は、夜毎むらむら苦悩する【イラスト付き完全版】


異世界トリップの脇役だった件 2 美少年にされた件【初回限定SS付】【イラスト付】 

異世界トリップの脇役だった件 2 美少年にされた件【初回限定SS付】【イラスト付】


お父さん 

お父さん


おっさんだけど聖女です【電子特別版】 

おっさんだけど聖女です【電子特別版】


オオカミさんと危険なお遊び! 

オオカミさんと危険なお遊び!


からくり探偵・百栗柿三郎 櫻の中の記憶 

からくり探偵・百栗柿三郎 櫻の中の記憶


屍鬼祓師 夢見る卵 

屍鬼祓師 夢見る卵


ビーズログ文庫アンソロジー オトキュン! 〜死神姫の再婚編〜 

ビーズログ文庫アンソロジー オトキュン! 〜死神姫の再婚編〜


たちまちクライマックス! キミに会えてよかった 

たちまちクライマックス! キミに会えてよかった


王妃のプライド 2 【8】 

王妃のプライド 2 【8】


完全版 ヴァンパイア・ホリック 永遠にあなただけ 

完全版 ヴァンパイア・ホリック 永遠にあなただけ


骨牌使いの鏡 (下) 

骨牌使いの鏡 (下)


捨てられ聖女の異世界ごはん旅【ノベル分冊版】 11 

捨てられ聖女の異世界ごはん旅【ノベル分冊版】 11


異世界トリップの脇役だった件 2 美少年にされた件【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

異世界トリップの脇役だった件 2 美少年にされた件【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


あなたのとなりにある不思議 ぞくぞく編 

あなたのとなりにある不思議 ぞくぞく編


悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。【ノベル分冊版】 28 

悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。【ノベル分冊版】 28


【合本版】とりあえず伝説の勇者の伝説 全11巻 

【合本版】とりあえず伝説の勇者の伝説 全11巻


捨てられ聖女の異世界ごはん旅【ノベル分冊版】 3 

捨てられ聖女の異世界ごはん旅【ノベル分冊版】 3


捨てられ聖女の異世界ごはん旅【ノベル分冊版】 9 

捨てられ聖女の異世界ごはん旅【ノベル分冊版】 9


捨てられ聖女の異世界ごはん旅【ノベル分冊版】 13 

捨てられ聖女の異世界ごはん旅【ノベル分冊版】 13


捨てられ聖女の異世界ごはん旅【ノベル分冊版】 14 

捨てられ聖女の異世界ごはん旅【ノベル分冊版】 14


カタブツ検事のセフレになったと思ったら、溺愛されておりまして 

カタブツ検事のセフレになったと思ったら、溺愛されておりまして


僕らの未来が変わる お金と生き方の教室 君が君らしく生きるために伝えておきたいこと 

僕らの未来が変わる お金と生き方の教室 君が君らしく生きるために伝えておきたいこと


モブに転生したら、断罪後の悪役令嬢の身代わりにされました【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

モブに転生したら、断罪後の悪役令嬢の身代わりにされました【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


捨てられ聖女の異世界ごはん旅【ノベル分冊版】 6 

捨てられ聖女の異世界ごはん旅【ノベル分冊版】 6


捨てられ聖女の異世界ごはん旅【ノベル分冊版】 16 

捨てられ聖女の異世界ごはん旅【ノベル分冊版】 16


萌えヒーロー診断 〜貴女はどのタイプがお好き?〜 ◆ヴァニラ文庫創刊1周年記念【期間限定無料版】 

萌えヒーロー診断 〜貴女はどのタイプがお好き?〜 ◆ヴァニラ文庫創刊1周年記念【期間限定無料版】


灼熱の魔女様の楽しい温泉領地経営 〜追放された公爵令嬢、災厄級のあたためスキルで世界最強の温泉帝国を築きます〜3 

灼熱の魔女様の楽しい温泉領地経営 〜追放された公爵令嬢、災厄級のあたためスキルで世界最強の温泉帝国を築きます〜3


白き帝国 1 〜ガトランド炎上〜 

白き帝国 1 〜ガトランド炎上〜


消えたい私は、きみと出会えて もう、ひとりぼっちじゃない 

消えたい私は、きみと出会えて もう、ひとりぼっちじゃない


残滓 

残滓


この世界で僕だけが透明の色を知っている【期間限定 試し読み増量版】 

この世界で僕だけが透明の色を知っている【期間限定 試し読み増量版】


捨てられ聖女の異世界ごはん旅【ノベル分冊版】 1 

捨てられ聖女の異世界ごはん旅【ノベル分冊版】 1


悪役令嬢の華麗なる逃亡劇【特典SS付】 

悪役令嬢の華麗なる逃亡劇【特典SS付】


小学館ジュニア文庫 小説 イナズマイレブン アレスの天秤 3 

小学館ジュニア文庫 小説 イナズマイレブン アレスの天秤 3


消エル蜜月【特別版】 

消エル蜜月【特別版】


麗しの王太子は夜に淫らな獣と化す【イラスト付】 

麗しの王太子は夜に淫らな獣と化す【イラスト付】


灼熱の魔女様の楽しい温泉領地経営 〜追放された公爵令嬢、災厄級のあたためスキルで世界最強の温泉帝国を築きます〜2 

灼熱の魔女様の楽しい温泉領地経営 〜追放された公爵令嬢、災厄級のあたためスキルで世界最強の温泉帝国を築きます〜2


斧使いのおっさん冒険者イチャエロハーレム英雄譚 

斧使いのおっさん冒険者イチャエロハーレム英雄譚


捨てられ聖女の異世界ごはん旅【ノベル分冊版】 15 

捨てられ聖女の異世界ごはん旅【ノベル分冊版】 15


転生ぽっちゃり聖女は、恋よりごはんを所望致します! 2【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

転生ぽっちゃり聖女は、恋よりごはんを所望致します! 2【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


灼熱の魔女様の楽しい温泉領地経営 〜追放された公爵令嬢、災厄級のあたためスキルで世界最強の温泉帝国を築きます〜4 

灼熱の魔女様の楽しい温泉領地経営 〜追放された公爵令嬢、災厄級のあたためスキルで世界最強の温泉帝国を築きます〜4


捨てられ聖女の異世界ごはん旅【ノベル分冊版】 2 

捨てられ聖女の異世界ごはん旅【ノベル分冊版】 2


勇者パーティを追い出された器用貧乏 〜パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る〜 【電子特典付き】 

勇者パーティを追い出された器用貧乏 〜パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る〜 【電子特典付き】


【電子版限定特典付き】魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?18 

【電子版限定特典付き】魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?18


夕闇をふたり【SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】 

夕闇をふたり【SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】


実録 ナンパで堕ちたNTRオンナ50人の性事情 

実録 ナンパで堕ちたNTRオンナ50人の性事情


おいしい行事のえほん おはなみパーティー さくらさくさく 

おいしい行事のえほん おはなみパーティー さくらさくさく


おほほプリンセス これって初恋なのかしら 

おほほプリンセス これって初恋なのかしら


小学館ジュニア文庫 劇場版 ポケットモンスター ココ 

小学館ジュニア文庫 劇場版 ポケットモンスター ココ


遺留捜査 2 

遺留捜査 2


あげものブルース 

あげものブルース


ねこみみ精霊に転生したら、王子に溺愛されちゃいました! (8) 

ねこみみ精霊に転生したら、王子に溺愛されちゃいました! (8)


おれの料理が異世界を救う! 2 ケモ耳美少女が押しかけ弟子になっちゃいました【電子特典付き】 

おれの料理が異世界を救う! 2 ケモ耳美少女が押しかけ弟子になっちゃいました【電子特典付き】


私のことが大好きな最強騎士の夫が、二度目の人生では塩対応なんですが!?1 死に戻り妻は溺愛夫の我慢に気付かない【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

私のことが大好きな最強騎士の夫が、二度目の人生では塩対応なんですが!?1 死に戻り妻は溺愛夫の我慢に気付かない【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


探検隊の栄光 

探検隊の栄光


私の心はおじさんである【電子版特典付】2 

私の心はおじさんである【電子版特典付】2


【合本版】 ねこみみ精霊に転生したら、王子に溺愛されちゃいました! [下巻] 

【合本版】 ねこみみ精霊に転生したら、王子に溺愛されちゃいました! [下巻]


妹の身代わりに隣国の王子に嫁ぎました。が、婚約破棄されそうなので、好きにやらせてもらいます 

妹の身代わりに隣国の王子に嫁ぎました。が、婚約破棄されそうなので、好きにやらせてもらいます


悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】 

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】


淫靡なる婚姻〜竜の王は騎士王女を一途に貪る〜【単話配信】 

淫靡なる婚姻〜竜の王は騎士王女を一途に貪る〜【単話配信】


勇者パーティを追い出された器用貧乏3 〜パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る〜 【電子特典付き】 

勇者パーティを追い出された器用貧乏3 〜パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る〜 【電子特典付き】


捨てられ聖女の異世界ごはん旅【ノベル分冊版】 5 

捨てられ聖女の異世界ごはん旅【ノベル分冊版】 5


内田百間随筆集 

内田百間随筆集


ヘルハウンド 犯罪者プロファイラー・犬飼秀樹 

ヘルハウンド 犯罪者プロファイラー・犬飼秀樹


菊とギロチン ―やるならいましかねえ、いつだっていましかねえ 

菊とギロチン ―やるならいましかねえ、いつだっていましかねえ


【全1-6セット】アーシェ・バルトルの王命婚姻 〜麗しき二人の夫たちに毎日激しく愛されています〜【イラスト付】 

【全1-6セット】アーシェ・バルトルの王命婚姻 〜麗しき二人の夫たちに毎日激しく愛されています〜【イラスト付】


トーラスの炎 

トーラスの炎


嫌われエースの数奇な恋路 

嫌われエースの数奇な恋路


余命いくばくもないので悪女になって王子様に嫌われたいです 

余命いくばくもないので悪女になって王子様に嫌われたいです


群馬怪談 怨ノ城 

群馬怪談 怨ノ城


来世こそは畳の上で死にたい 〜転生したのに前世の死因に再会したので、今世も安らかな最期を迎えられる気がしません!〜 

来世こそは畳の上で死にたい 〜転生したのに前世の死因に再会したので、今世も安らかな最期を迎えられる気がしません!〜


[合本版]最弱無敗の神装機竜≪バハムート≫ 全20巻 

[合本版]最弱無敗の神装機竜≪バハムート≫ 全20巻


月と貴女に花束を 6 聖夜終焉 

月と貴女に花束を 6 聖夜終焉


後宮妃の隠しごと 〜夜を守る龍の妃〜【特典SS付】 

後宮妃の隠しごと 〜夜を守る龍の妃〜【特典SS付】


勇者パーティを追い出された器用貧乏4 〜パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る〜 【電子特典付き】 

勇者パーティを追い出された器用貧乏4 〜パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る〜 【電子特典付き】


勇者パーティを追い出された器用貧乏 2 〜パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る〜 【電子特典付き】 

勇者パーティを追い出された器用貧乏 2 〜パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る〜 【電子特典付き】


地球の中心までトンネルを掘る 

地球の中心までトンネルを掘る


山に捨てられた俺、トカゲの養子になる 魔法を極めて親を超えたけど、親が伝説の古竜だったなんて知らない 

山に捨てられた俺、トカゲの養子になる 魔法を極めて親を超えたけど、親が伝説の古竜だったなんて知らない


オニのふろめぐり 

オニのふろめぐり


甘いタブー 

甘いタブー


秘書キラーな堅物御曹司は、軽率に惚れない鉄の女を甘やかしたい 

秘書キラーな堅物御曹司は、軽率に惚れない鉄の女を甘やかしたい


薔薇の姫君はエルフ将軍の腕で愛を知る 幼なじみの美少年が筋肉男子に変貌を遂げていました! 

薔薇の姫君はエルフ将軍の腕で愛を知る 幼なじみの美少年が筋肉男子に変貌を遂げていました!


追放になった悪役令嬢ですが、王子の猛追から逃げられません (1)【期間限定 無料お試し版 閲覧期限2024年4月14日】 

追放になった悪役令嬢ですが、王子の猛追から逃げられません (1)【期間限定 無料お試し版 閲覧期限2024年4月14日】


灼熱の魔女様の楽しい温泉領地経営 〜追放された公爵令嬢、災厄級のあたためスキルで世界最強の温泉帝国を築きます〜 1 

灼熱の魔女様の楽しい温泉領地経営 〜追放された公爵令嬢、災厄級のあたためスキルで世界最強の温泉帝国を築きます〜 1


恋に酔わせて 

恋に酔わせて


冷たい花婿 

冷たい花婿


モブ推し同士で悪役令嬢がヒロインと争っていたら、婚約者に外堀を埋められていた件【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

モブ推し同士で悪役令嬢がヒロインと争っていたら、婚約者に外堀を埋められていた件【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


赤の女王の殺人 

赤の女王の殺人


ゆうずどの結末 

ゆうずどの結末


もろびとの空 三木城合戦記 

もろびとの空 三木城合戦記


ステージ・オブ・ザ・グラウンド 

ステージ・オブ・ザ・グラウンド


ほうかごがかり2 

ほうかごがかり2


強面ヤクザといちゃこら溺愛ライフ?! 

強面ヤクザといちゃこら溺愛ライフ?!


真珠姫の再婚 

真珠姫の再婚


ONE PIECE novel LAW 

ONE PIECE novel LAW


テディーズ・アワー 〜戦時下海外放送の真実〜 

テディーズ・アワー 〜戦時下海外放送の真実〜


マスケットガールズ!〜転生参謀と戦列乙女たち〜【電子版特典付】3 

マスケットガールズ!〜転生参謀と戦列乙女たち〜【電子版特典付】3


略奪者に魅せられて ファイナル・ミッション 

略奪者に魅せられて ファイナル・ミッション


跡継ぎを宿すため、俺様御曹司と政略夫婦になりました〜年上旦那様のとろけるほど甘い溺愛〜 

跡継ぎを宿すため、俺様御曹司と政略夫婦になりました〜年上旦那様のとろけるほど甘い溺愛〜


婚約破棄目前で6年間我慢しました【ノベル分冊版】 47 

婚約破棄目前で6年間我慢しました【ノベル分冊版】 47


薄幸花嫁と鬼の幸せな契約結婚〜揺らがぬ永久の愛〜 

薄幸花嫁と鬼の幸せな契約結婚〜揺らがぬ永久の愛〜


調教系男子 LESSON2 

調教系男子 LESSON2


身代わりの空 (下) 警視庁犯罪被害者支援課 4 

身代わりの空 (下) 警視庁犯罪被害者支援課 4


ママでメイドで若奥様!?【イラスト付】 

ママでメイドで若奥様!?【イラスト付】


プレゼントでできている 

プレゼントでできている


秘密の取引 

秘密の取引


捨てられ聖女の異世界ごはん旅【ノベル分冊版】 21 

捨てられ聖女の異世界ごはん旅【ノベル分冊版】 21


令嬢はまったりをご所望。 5 

令嬢はまったりをご所望。 5


ONE PIECE novel A 2 新世界篇 

ONE PIECE novel A 2 新世界篇


24時間耐久えっちは無理なので、分割払いでお願いします!【2】 

24時間耐久えっちは無理なので、分割払いでお願いします!【2】


ONE PIECE FILM RED 

ONE PIECE FILM RED


俺を好きだと言ってくれ 不器用御曹司の求愛はわかりにくい【5】 

俺を好きだと言ってくれ 不器用御曹司の求愛はわかりにくい【5】


新米魔女ですが、初恋こじらせた使い魔に離してもらえません 【初回限定SS付】【イラスト付】 

新米魔女ですが、初恋こじらせた使い魔に離してもらえません 【初回限定SS付】【イラスト付】


司令官殿と参謀長殿、おまけの臨職な私 

司令官殿と参謀長殿、おまけの臨職な私


捨てられ聖女の異世界ごはん旅【ノベル分冊版】 52 

捨てられ聖女の異世界ごはん旅【ノベル分冊版】 52


最後の光 警視庁総合支援課2 

最後の光 警視庁総合支援課2


おんな与力 花房英之介 : 2 

おんな与力 花房英之介 : 2


蜜夜の記憶【イラスト入り】 

蜜夜の記憶【イラスト入り】


チンギス紀 九 日輪 

チンギス紀 九 日輪


ONE PIECE FILM RED 映画ノベライズ みらい文庫版 

ONE PIECE FILM RED 映画ノベライズ みらい文庫版


塔の上のラプンツェル ディズニーゴールド絵本ベスト 

塔の上のラプンツェル ディズニーゴールド絵本ベスト


洛中洛外をゆく 

洛中洛外をゆく


ONE PIECE novel 麦わらストーリーズ 

ONE PIECE novel 麦わらストーリーズ


女皇だった前世を持つ織物工場の女工は、今世では幸せな結婚をしたい!【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

女皇だった前世を持つ織物工場の女工は、今世では幸せな結婚をしたい!【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


メランコリック・リビドー 

メランコリック・リビドー


猫かぶりは淑女(レディ)の嗜み 〜見せかけ放蕩王子にひらかれて〜【イラスト付】【全1-6セット】 

猫かぶりは淑女(レディ)の嗜み 〜見せかけ放蕩王子にひらかれて〜【イラスト付】【全1-6セット】


天空の瞳のイリス 3 葬送の鐘と奇跡の花 

天空の瞳のイリス 3 葬送の鐘と奇跡の花


片恋アイロニー 隣の君とアオいハル 

片恋アイロニー 隣の君とアオいハル


御曹司の極秘純愛ミッション 

御曹司の極秘純愛ミッション


インテリぶる推理少女とハメたいせんせい In terrible silly show.Jawed at hermitlike SENSEI 

インテリぶる推理少女とハメたいせんせい In terrible silly show.Jawed at hermitlike SENSEI


アルファ王子の愛なんていりません!【特別版】(イラスト付き) 

アルファ王子の愛なんていりません!【特別版】(イラスト付き)


頑なベータは超アルファに愛されすぎる【電子限定特典付】 

頑なベータは超アルファに愛されすぎる【電子限定特典付】


フラミンゴボーイ 

フラミンゴボーイ


レイチェル・ジーンは踊らない【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】 

レイチェル・ジーンは踊らない【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】


俺は全てを【パリイ】する 〜逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい〜7 

俺は全てを【パリイ】する 〜逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい〜7


魔法の材料ございます 6 ドーク魔法材店三代目仕入れ苦労譚 

魔法の材料ございます 6 ドーク魔法材店三代目仕入れ苦労譚


緋天のアスカ 〜異世界の少女に最強宝具与えた結果〜 3 

緋天のアスカ 〜異世界の少女に最強宝具与えた結果〜 3


美しい叔母とぼく 

美しい叔母とぼく


【合本版】日帰りクエスト 全4巻 

【合本版】日帰りクエスト 全4巻


人生を肴に ほろ酔い百話 

人生を肴に ほろ酔い百話


迷宮王子と渡り姫 

迷宮王子と渡り姫


ルナティック・ムーン II 

ルナティック・ムーン II


ありがとう 

ありがとう


龍鎖のオリ-心の中の‘こころ’- ノベル&コミック試読版 

龍鎖のオリ-心の中の‘こころ’- ノベル&コミック試読版


魔法の材料ございます ドーク魔法材店三代目仕入れ苦労譚 

魔法の材料ございます ドーク魔法材店三代目仕入れ苦労譚


チート主人公は悪役令嬢様のプロ侍女に徹します【初回限定SS付】【イラスト付】 

チート主人公は悪役令嬢様のプロ侍女に徹します【初回限定SS付】【イラスト付】


転生従者の悪政改革録 全3巻【合本版】 

転生従者の悪政改革録 全3巻【合本版】


大伝説の勇者の伝説 12 遅れてきた魔眼の王 

大伝説の勇者の伝説 12 遅れてきた魔眼の王


いじわる王子と男装教師【イラスト付】 

いじわる王子と男装教師【イラスト付】


ボクが乙女でひとり占め! 2 

ボクが乙女でひとり占め! 2


ステイホーム 

ステイホーム


【特典付き】ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです 4 

【特典付き】ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです 4


魔法の材料ございます 9 ドーク魔法材店三代目仕入れ苦労譚 

魔法の材料ございます 9 ドーク魔法材店三代目仕入れ苦労譚


木更津キャッツアイ ワールドシリーズ 

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ


くろグミ団は名探偵 カラス岩の宝物 

くろグミ団は名探偵 カラス岩の宝物


甘美な契約結婚 

甘美な契約結婚


きょうりゅううんどうかい〜ぴっかぴかえほん〜 

きょうりゅううんどうかい〜ぴっかぴかえほん〜


溺甘マリアージュ 飯マズですが一途な王子に求婚されて食べられました【イラスト付】【全1-5セット】 

溺甘マリアージュ 飯マズですが一途な王子に求婚されて食べられました【イラスト付】【全1-5セット】


【全1-6セット】理想と違っていいかしら?【イラスト付】 

【全1-6セット】理想と違っていいかしら?【イラスト付】


コミュ障女子のダンジョン経営(1) 女神に捨てられたけど、壊れスキルで異世界でも引きこもります 

コミュ障女子のダンジョン経営(1) 女神に捨てられたけど、壊れスキルで異世界でも引きこもります


贋作ドン・キホーテ (上) 

贋作ドン・キホーテ (上)


信長島の惨劇 

信長島の惨劇


ひとりで食べたい 

ひとりで食べたい


突然のプリンセス 王宮の恋人たち I 

突然のプリンセス 王宮の恋人たち I


キュリオとかめの大王 

キュリオとかめの大王


’MONO-RISA’(2)【HOPPAライブラリー】 

’MONO-RISA’(2)【HOPPAライブラリー】


それいゆ文庫 後宮まじない珈琲店 〜新入り妃、猫アタマ皇帝の謎に挑む〜 

それいゆ文庫 後宮まじない珈琲店 〜新入り妃、猫アタマ皇帝の謎に挑む〜


寄席わらしの晩ごはん 

寄席わらしの晩ごはん


アラビアン・ナイト 2 アラジンと魔法のランプ 

アラビアン・ナイト 2 アラジンと魔法のランプ


ダークロード 4.闇黒の君臨者 

ダークロード 4.闇黒の君臨者


エロコイ〜パパたちのひ・み・つ【書下ろし】 

エロコイ〜パパたちのひ・み・つ【書下ろし】


ラスプーチンの庭 刑事犬養隼人 

ラスプーチンの庭 刑事犬養隼人


試着室で思い出したら、本気の恋だと思う。 

試着室で思い出したら、本気の恋だと思う。


悪役令嬢の華麗なる逆転人生 転生したからには、絶対ハッピーエンドで終わらせます! 【6】 

悪役令嬢の華麗なる逆転人生 転生したからには、絶対ハッピーエンドで終わらせます! 【6】


御徒町カグヤナイツ 

御徒町カグヤナイツ


稲荷町グルメロード 

稲荷町グルメロード


聖なる魔女と悪魔の騎士 1【イラスト特典付き】 

聖なる魔女と悪魔の騎士 1【イラスト特典付き】


鬼上司は溺愛嗜好?〜ドSにイジメてほしいんです!〜 

鬼上司は溺愛嗜好?〜ドSにイジメてほしいんです!〜


小説花丸 ハッピーライフの作り方 第2話 

小説花丸 ハッピーライフの作り方 第2話


婚約破棄された『空気』な私、成り上がりの旦那様に嫁ぎました。【電子版限定書き下ろしSS付】 3巻 

婚約破棄された『空気』な私、成り上がりの旦那様に嫁ぎました。【電子版限定書き下ろしSS付】 3巻


断罪のイクシード 3 ―神の如き者― 

断罪のイクシード 3 ―神の如き者―


行き遅れ聖女の幸せ〜婚約破棄されたと思ったら魔族の皇子様に溺愛されてます!〜 

行き遅れ聖女の幸せ〜婚約破棄されたと思ったら魔族の皇子様に溺愛されてます!〜


エレクトリック 

エレクトリック


小説 ゆうえんち -バキ外伝- 2 

小説 ゆうえんち -バキ外伝- 2


この世界のイケメンが私に合っていない件 2【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

この世界のイケメンが私に合っていない件 2【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


Happy Table ‐いっぱい食べるキミが好き‐ 

Happy Table ‐いっぱい食べるキミが好き‐


金狼殿下は去りし神子を溺愛す【電子限定特典付】 

金狼殿下は去りし神子を溺愛す【電子限定特典付】


鍵のかかる棺(上) 

鍵のかかる棺(上)


ダーティペアの大乱戦 

ダーティペアの大乱戦


ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・コスモス 2 風のラブソング 

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・コスモス 2 風のラブソング


アラビアン・ナイト 1 シンドバッドの冒険 

アラビアン・ナイト 1 シンドバッドの冒険


カラマーゾフの兄弟 〈2〉 

カラマーゾフの兄弟 〈2〉


悪役令嬢はスローライフをエンジョイしたい! 2 ダンジョンは美味しい野菜の宝庫です【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

悪役令嬢はスローライフをエンジョイしたい! 2 ダンジョンは美味しい野菜の宝庫です【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


100億円求人 

100億円求人


官能小説 人妻ベストコレクション【萌黄】 vol.1 

官能小説 人妻ベストコレクション【萌黄】 vol.1


魔導の黎明 

魔導の黎明


ハリボテ聖女は幼女になり、愛の重い神様と追放ライフを満喫する 【電子書籍限定特典SS付き】 

ハリボテ聖女は幼女になり、愛の重い神様と追放ライフを満喫する 【電子書籍限定特典SS付き】


改心したプレイボーイ【ハーレクインSP文庫版】 

改心したプレイボーイ【ハーレクインSP文庫版】


オオカミさんの過剰な求愛【電子特別版】 

オオカミさんの過剰な求愛【電子特別版】


ダーティペアの大脱走 

ダーティペアの大脱走


アルファの王は家族の愛を知りました〜かけだし騎士はアルファの王子の愛を知りました番外編〜 

アルファの王は家族の愛を知りました〜かけだし騎士はアルファの王子の愛を知りました番外編〜


無職の最強賢者 〜ジョブが得られず追放されたが、ゲームの知識で異世界最強〜 : 3 

無職の最強賢者 〜ジョブが得られず追放されたが、ゲームの知識で異世界最強〜 : 3


おっぱい揉んだらレベルアップ(ノベル) 

おっぱい揉んだらレベルアップ(ノベル)


ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです【合本版】 

ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです【合本版】


あなたがいたから 

あなたがいたから


無職の最強賢者 〜ジョブが得られず追放されたが、ゲームの知識で異世界最強〜 : 2 

無職の最強賢者 〜ジョブが得られず追放されたが、ゲームの知識で異世界最強〜 : 2


桜ノ杜ぶんこ 恋愛0キロメートル もしものおはなし 

桜ノ杜ぶんこ 恋愛0キロメートル もしものおはなし


ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・コスモス 1 星のエトランゼ 

ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・コスモス 1 星のエトランゼ


淫猥なランプ【特別版】 

淫猥なランプ【特別版】


弟の禁忌に染められて 

弟の禁忌に染められて


【合本版】九十九さん家のあやかし事情 全5巻 

【合本版】九十九さん家のあやかし事情 全5巻


見守るもの 

見守るもの


聖剣士さまの魔剣ちゃん 3〜魔剣ちゃんは常にかわいいので、今回はハイエルフに注目していきます〜 

聖剣士さまの魔剣ちゃん 3〜魔剣ちゃんは常にかわいいので、今回はハイエルフに注目していきます〜


復讐の恥辱責め〜サディスティック調教に堕ちる 

復讐の恥辱責め〜サディスティック調教に堕ちる


まごころを、君に THANATOS 

まごころを、君に THANATOS


傲慢貴族の惑溺愛 

傲慢貴族の惑溺愛


Babel IV 言葉を乱せし旅の終わり 

Babel IV 言葉を乱せし旅の終わり


博物誌随想 

博物誌随想


カント・アンジェリコ 

カント・アンジェリコ


ヒトリユウギ〜彼のいない間に知ってしまったイケナイ遊び〜 

ヒトリユウギ〜彼のいない間に知ってしまったイケナイ遊び〜


アルファ王子の初恋 〜変わり者アルファ王子に見初められた、不遇のオメガ王子の愛され妊活婚姻記〜 

アルファ王子の初恋 〜変わり者アルファ王子に見初められた、不遇のオメガ王子の愛され妊活婚姻記〜


【全1-6セット】悪役令嬢の華麗なる逆転人生 転生したからには、絶対ハッピーエンドで終わらせます!【イラスト付】 

【全1-6セット】悪役令嬢の華麗なる逆転人生 転生したからには、絶対ハッピーエンドで終わらせます!【イラスト付】


おっぱい揉んだらレベルアップ(ノベル)【分冊版】10 

おっぱい揉んだらレベルアップ(ノベル)【分冊版】10


転生したゲームの世界で崩壊フラグをへし折ります【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

転生したゲームの世界で崩壊フラグをへし折ります【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


たすけて女神さま! 

たすけて女神さま!


栞子さんの本棚 2 ビブリア古書堂セレクトブック 

栞子さんの本棚 2 ビブリア古書堂セレクトブック


波の鼓動と風の歌 

波の鼓動と風の歌


ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです 小説&コミカライズ合同トライアルBOOK 

ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです 小説&コミカライズ合同トライアルBOOK


花とガーネット 〜とあるモブ少女の転生事情〜 

花とガーネット 〜とあるモブ少女の転生事情〜


POOP KAIJU 

POOP KAIJU


実家に帰ったら甘やかされ生活が始まりました【電子版特典付】3 

実家に帰ったら甘やかされ生活が始まりました【電子版特典付】3


異世界の役所でアルバイト始めました : 5 

異世界の役所でアルバイト始めました : 5


花とガーネット 〜とあるモブ少女の転生事情〜【期間限定 試し読み増量版】 

花とガーネット 〜とあるモブ少女の転生事情〜【期間限定 試し読み増量版】


略奪オフィス〜社長の息子に狙われて〜 

略奪オフィス〜社長の息子に狙われて〜


北朝鮮大侵攻! 

北朝鮮大侵攻!


西郷隆盛 幕末 維新の巨人 

西郷隆盛 幕末 維新の巨人


なぜ世界には戦争があるんだろう。どうして人はあらそうの? 

なぜ世界には戦争があるんだろう。どうして人はあらそうの?


花嫁候補の令嬢は、200年前、魔王に恋をした。【特典SS付】 

花嫁候補の令嬢は、200年前、魔王に恋をした。【特典SS付】


お見合いしたらシークが来てご成婚となった件につきまして!!【特典SS付き】 

お見合いしたらシークが来てご成婚となった件につきまして!!【特典SS付き】


新・霧の日にはラノンが視える 

新・霧の日にはラノンが視える


出世商人 (五) 

出世商人 (五)


ルポ路上生活 

ルポ路上生活


境界迷宮と異界の魔術師 18 

境界迷宮と異界の魔術師 18


斎宮さまの婚活〜ときどき気まぐれ物の怪退治〜 

斎宮さまの婚活〜ときどき気まぐれ物の怪退治〜


遊びの恋をいたしましょう 

遊びの恋をいたしましょう


なぞとき遺跡発掘部 〜弥生人はどう眠りますか?〜 

なぞとき遺跡発掘部 〜弥生人はどう眠りますか?〜


負けヒロインが多すぎる! 3 

負けヒロインが多すぎる! 3


不死王の息子 1 

不死王の息子 1


悠木碧のつくりかた 

悠木碧のつくりかた


薬屋のひとりごと【期間限定 試し読み増量版】 

薬屋のひとりごと【期間限定 試し読み増量版】


トネリコの王 2 

トネリコの王 2


官能の2時間をあなたへ 

官能の2時間をあなたへ


くちびるに愛の歌 

くちびるに愛の歌


薬屋のひとりごと 12 ドラマCD音源付き限定特装版 

薬屋のひとりごと 12 ドラマCD音源付き限定特装版


常識ハズレの最弱種〜虐げられた最強勇者は未来世界で無双する〜(ノベル)【分冊版】10 

常識ハズレの最弱種〜虐げられた最強勇者は未来世界で無双する〜(ノベル)【分冊版】10


レベルが支配する世界で(ノベル)【分冊版】10 

レベルが支配する世界で(ノベル)【分冊版】10


【電子限定版】聖女に嘘は通じない(アリアンローズ) 

【電子限定版】聖女に嘘は通じない(アリアンローズ)


繰り巫女あやかし夜噺〜かごめかごめかごのとり〜 

繰り巫女あやかし夜噺〜かごめかごめかごのとり〜


ウロボロス・レコード3 

ウロボロス・レコード3


【分冊版】聖女に嘘は通じない 15話(アリアンローズ) 

【分冊版】聖女に嘘は通じない 15話(アリアンローズ)


異世界シンデレラ 騎士様と新婚スローライフはじめます【特典SS付き】 

異世界シンデレラ 騎士様と新婚スローライフはじめます【特典SS付き】


罪深き結婚 

罪深き結婚


三人の美熟妻【艶愛】 

三人の美熟妻【艶愛】


劇場版シティーハンター 〈新宿プライベート・アイズ〉 公式ノベライズ 

劇場版シティーハンター 〈新宿プライベート・アイズ〉 公式ノベライズ


あの頃の夏 

あの頃の夏


越年 岡本かの子恋愛小説集 

越年 岡本かの子恋愛小説集


ひみつの魔女フレンズ ひみつの魔女フレンズ ふたりをむすぶトクベツな魔法 

ひみつの魔女フレンズ ひみつの魔女フレンズ ふたりをむすぶトクベツな魔法


美しき人へ 愛の女神たち III 

美しき人へ 愛の女神たち III


0.2ルクスの魔法の下で 

0.2ルクスの魔法の下で


きみと100年分の恋をしよう きみのためにできること 

きみと100年分の恋をしよう きみのためにできること


蝙蝠か燕か 

蝙蝠か燕か


ヒメカミ 3 〜最期の紅の名〜 

ヒメカミ 3 〜最期の紅の名〜


近づく果実 〜円い町と青い町〜 

近づく果実 〜円い町と青い町〜


異世界転生…されてねぇ!【電子版特典付】3 

異世界転生…されてねぇ!【電子版特典付】3


一瞬で治療していたのに役立たずと追放された天才治癒師、闇ヒーラーとして楽しく生きる5 

一瞬で治療していたのに役立たずと追放された天才治癒師、闇ヒーラーとして楽しく生きる5


届くなら、あの日見た空をもう一度。 

届くなら、あの日見た空をもう一度。


デボネア・リアル・エステート 3 傭兵は勇者となり、地上げ屋たちは浮遊城を堕とす。 

デボネア・リアル・エステート 3 傭兵は勇者となり、地上げ屋たちは浮遊城を堕とす。


ヒトカケラ 

ヒトカケラ


蒼月のイリス 3 

蒼月のイリス 3


偽装同棲 ドSな彼との甘い生活 

偽装同棲 ドSな彼との甘い生活


S系敏腕弁護士は、偽装妻と熱情を交わし合う 

S系敏腕弁護士は、偽装妻と熱情を交わし合う


異世界ラーメン屋台 エルフの食通は『ラメン』が食べたい【電子版特典付】 

異世界ラーメン屋台 エルフの食通は『ラメン』が食べたい【電子版特典付】


ご縁食堂ごはんのお友 仕事帰りは異世界へ 番外編 1 

ご縁食堂ごはんのお友 仕事帰りは異世界へ 番外編 1


よりぬき天声人語 2016年〜2022年 

よりぬき天声人語 2016年〜2022年


いずれ最強の錬金術師?14 

いずれ最強の錬金術師?14


失踪願望。 コロナふらふら格闘編 

失踪願望。 コロナふらふら格闘編


フレンズ×ナイフ 2 死神を包む風 

フレンズ×ナイフ 2 死神を包む風


お父さんは、君のことが好きだったよ。「余命半年」の父が娘へ残すことば 

お父さんは、君のことが好きだったよ。「余命半年」の父が娘へ残すことば


オリガ学園 仕組まれた愛校歌 

オリガ学園 仕組まれた愛校歌


週刊文春ミステリーベスト10 2021【文春e-Books】 

週刊文春ミステリーベスト10 2021【文春e-Books】


川越仲人処のおむすびさん 

川越仲人処のおむすびさん


メイドの秘密とホテルの死体 

メイドの秘密とホテルの死体


安達としまむら11 

安達としまむら11


淡海乃海 水面が揺れる時〜三英傑に嫌われた不運な男、朽木基綱の逆襲〜 十二【電子書籍限定書き下ろしSS付き】【パンフレット2・舞台2脚本付き限定版】 

淡海乃海 水面が揺れる時〜三英傑に嫌われた不運な男、朽木基綱の逆襲〜 十二【電子書籍限定書き下ろしSS付き】【パンフレット2・舞台2脚本付き限定版】


心の森 

心の森


吉祥寺ドリーミン 〜てくてく散歩・おずおずコロナ〜 

吉祥寺ドリーミン 〜てくてく散歩・おずおずコロナ〜


怪談最恐戦 2021 

怪談最恐戦 2021


どうして しんがたコロナになるの? 

どうして しんがたコロナになるの?


教室 消えない虹 

教室 消えない虹


こぎつね、わらわら 稲荷神のまかない飯 番外編 1 

こぎつね、わらわら 稲荷神のまかない飯 番外編 1


しんぱいなことがありすぎます! 

しんぱいなことがありすぎます!


支店長、大変です! 

支店長、大変です!


花子さん? だれそれ? 

花子さん? だれそれ?


乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 12【特典SS付】 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 12【特典SS付】


妹が魔女で困ってます。 3 

妹が魔女で困ってます。 3


ロング・プレイス、ロング・タイム 

ロング・プレイス、ロング・タイム


捨てられ聖女の異世界ごはん旅【ノベル分冊版】 51 

捨てられ聖女の異世界ごはん旅【ノベル分冊版】 51


リリアン 

リリアン


溜息に似た言葉 

溜息に似た言葉


にがにが日記 

にがにが日記


花嫁には秘密【ハーレクインSP文庫版】 

花嫁には秘密【ハーレクインSP文庫版】


怪盗クイーン 摩天楼は燃えているか バトルロイヤル 後編 

怪盗クイーン 摩天楼は燃えているか バトルロイヤル 後編


みんな、絵本から 

みんな、絵本から


灰と幻想のグリムガル level.8 そして僕らは明日を待つ 

灰と幻想のグリムガル level.8 そして僕らは明日を待つ


とりあえず伝説の勇者の伝説 1 脱力のヒロイック・サーガ 

とりあえず伝説の勇者の伝説 1 脱力のヒロイック・サーガ


ボディガードは誓う 

ボディガードは誓う


悪役は恋しちゃダメですか?【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定イラスト&著者直筆サイン入り】 

悪役は恋しちゃダメですか?【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定イラスト&著者直筆サイン入り】


子どもの本のもつ力 世界と出会える60冊 

子どもの本のもつ力 世界と出会える60冊


とりあえず伝説の勇者の伝説 5 魅力のオーバーヒート 

とりあえず伝説の勇者の伝説 5 魅力のオーバーヒート


庭師の娘の初恋 

庭師の娘の初恋


カラー名作 少年少女世界の文学 クオレ 

カラー名作 少年少女世界の文学 クオレ


孤高の恋人 

孤高の恋人


私が愛したのは誰? ジューン・ブライド 

私が愛したのは誰? ジューン・ブライド


うんちかいじゅう 

うんちかいじゅう


青い鳥 

青い鳥


青い鳥 

青い鳥


山のおんごく物語 

山のおんごく物語


わが忘れえぬ人びと 縄文の鬼、都の妖怪に会いに行く 

わが忘れえぬ人びと 縄文の鬼、都の妖怪に会いに行く


明治大正史 世相篇 

明治大正史 世相篇


昔の男友達と同居をはじめたら、実は美少女だった 1 〜距離感があの頃のままで近すぎる〜 

昔の男友達と同居をはじめたら、実は美少女だった 1 〜距離感があの頃のままで近すぎる〜


王領地伯のエメラルド〜相愛の瑕〜 

王領地伯のエメラルド〜相愛の瑕〜


「名探偵」に名前はいらない 

「名探偵」に名前はいらない


百万ポンドの偽の花嫁 

百万ポンドの偽の花嫁


金獅子の王と漆黒の騎士 〜婚礼の儀〜【イラスト入り】 

金獅子の王と漆黒の騎士 〜婚礼の儀〜【イラスト入り】


異世界で土地を買って農場を作ろう 8 

異世界で土地を買って農場を作ろう 8


【全1-6セット】BLゲームに異世界転生!? 師匠兼護衛騎士様に溺愛されています!!【イラスト付】 

【全1-6セット】BLゲームに異世界転生!? 師匠兼護衛騎士様に溺愛されています!!【イラスト付】


アーモンド入りチョコレートのワルツ 

アーモンド入りチョコレートのワルツ


王家の秘事 

王家の秘事


星詠みの魔法使い 1.魔導書作家になれますか? 

星詠みの魔法使い 1.魔導書作家になれますか?


あのころなにしてた? 

あのころなにしてた?


読者体験談小説 年上Sの飼い犬にされて 

読者体験談小説 年上Sの飼い犬にされて


骨ん中 

骨ん中


地獄が口を開けている【上下合本版】 

地獄が口を開けている【上下合本版】


傲慢な愛の支配者 

傲慢な愛の支配者


恋する媚薬 春の王子が愛した乙女 

恋する媚薬 春の王子が愛した乙女


ゲームの世界のモブに転生したら、なぜか攻略対象者に囲い込まれて溺愛されています!【2】 

ゲームの世界のモブに転生したら、なぜか攻略対象者に囲い込まれて溺愛されています!【2】


私はご都合主義な解決担当の王女である 6 

私はご都合主義な解決担当の王女である 6


小説花丸 囚縛寵愛 4 

小説花丸 囚縛寵愛 4


悪いようにはしない―ロリ好き俳優から子役をお守りせよ!― 

悪いようにはしない―ロリ好き俳優から子役をお守りせよ!―


悪いようにはしない―絶倫プロデューサーから新人女優をお守りせよ!― 

悪いようにはしない―絶倫プロデューサーから新人女優をお守りせよ!―


ゲームの世界のモブに転生したら、なぜか攻略対象者に囲い込まれて溺愛されています!【6】 

ゲームの世界のモブに転生したら、なぜか攻略対象者に囲い込まれて溺愛されています!【6】


パララバ ―Parallel lovers― 

パララバ ―Parallel lovers―


あにだん アロハ・ヌイ・ロア【特別版】(イラスト付き) 

あにだん アロハ・ヌイ・ロア【特別版】(イラスト付き)


元令嬢様の華麗なる戦闘記 2 

元令嬢様の華麗なる戦闘記 2


異世界ラーメン屋台 エルフの食通は『ラメン』が食べたい〈試し読み増量版〉 

異世界ラーメン屋台 エルフの食通は『ラメン』が食べたい〈試し読み増量版〉


六人のイヴと神殺しの使徒 2 

六人のイヴと神殺しの使徒 2


霧に消えた影 池波正太郎傑作歴史短編集 

霧に消えた影 池波正太郎傑作歴史短編集


マリワナ・ピープル 

マリワナ・ピープル


花嫁は愛に攫われる 

花嫁は愛に攫われる


かてきょーぱらだいす!〜小悪魔3人とキャッキャウフフの夏休み〜 

かてきょーぱらだいす!〜小悪魔3人とキャッキャウフフの夏休み〜


目撃 

目撃


かてきょーぱらだいす!〜小悪魔3人とキャッキャウフフの夏休み〜 

かてきょーぱらだいす!〜小悪魔3人とキャッキャウフフの夏休み〜


お手をどうぞ【イラスト入り】 

お手をどうぞ【イラスト入り】


不機嫌ですが、クールな部長に溺愛されています 

不機嫌ですが、クールな部長に溺愛されています


私は敵になりません! 6 【電子版特典付】 

私は敵になりません! 6 【電子版特典付】


お飾り王妃になったので、こっそり働きに出ることにしました 〜愛する旦那と大団円を目指します!〜【電子特典付き】 

お飾り王妃になったので、こっそり働きに出ることにしました 〜愛する旦那と大団円を目指します!〜【電子特典付き】


サンタクロースは愛を囁く 

サンタクロースは愛を囁く


私は敵になりません! 6 【電子版特典付】 

私は敵になりません! 6 【電子版特典付】


お飾り王妃になったので、こっそり働きに出ることにしました 〜愛する旦那と大団円を目指します!〜【電子特典付き】 

お飾り王妃になったので、こっそり働きに出ることにしました 〜愛する旦那と大団円を目指します!〜【電子特典付き】


サンタクロースは愛を囁く 

サンタクロースは愛を囁く


国籍不明 

国籍不明


終業式 

終業式


国籍不明 

国籍不明


終業式 

終業式


鳳凰の愛妾 

鳳凰の愛妾


恋は炎に似て 

恋は炎に似て


とりあえず伝説の勇者の伝説 4 魔力のバーゲンセール 

とりあえず伝説の勇者の伝説 4 魔力のバーゲンセール


夏の雪 

夏の雪


思いは炎のように 

思いは炎のように


発情Ωは運命の悪戯に気づけるか【電子限定特典付】 

発情Ωは運命の悪戯に気づけるか【電子限定特典付】


国王陛下の麗しき花嫁 

国王陛下の麗しき花嫁


黒狼と赤い薔薇〜辺境伯の求愛〜 

黒狼と赤い薔薇〜辺境伯の求愛〜


流れる(新潮文庫) 

流れる(新潮文庫)


奪われた一夜 

奪われた一夜


カワセミの森で 

カワセミの森で


スクリューマン&フェアリーロリポップス 

スクリューマン&フェアリーロリポップス


楽園の魔女たち 〜楽園の食卓 (後編)〜 

楽園の魔女たち 〜楽園の食卓 (後編)〜


トリニティ〜永遠のマリアージュ〜【完全版】 

トリニティ〜永遠のマリアージュ〜【完全版】


サムライ花嫁【特別版】(イラスト付き) 

サムライ花嫁【特別版】(イラスト付き)


柚月くんのがそんなに大きいなんて聞いてない!【イラスト入り】 【第4話】 

柚月くんのがそんなに大きいなんて聞いてない!【イラスト入り】 【第4話】


東京クラッシュ 男は星の数ほどいるけれど 

東京クラッシュ 男は星の数ほどいるけれど


ぼくとあいつのラストラン 

ぼくとあいつのラストラン


一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間: 2 

一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間: 2


リングリング 英雄騎士と異世界の乙女 

リングリング 英雄騎士と異世界の乙女


紳士家な恋人【特別版】 

紳士家な恋人【特別版】


プリンスにさよならを 夢の国アンブリア II 

プリンスにさよならを 夢の国アンブリア II


罪までもいとしく 

罪までもいとしく


つつまし酒〜あのころ、父と食べた「銀将」のラーメン〜 

つつまし酒〜あのころ、父と食べた「銀将」のラーメン〜


テルテル坊主の奇妙な過去帳 

テルテル坊主の奇妙な過去帳


傲慢社長の愛の罠 

傲慢社長の愛の罠


ルールは無用 

ルールは無用


不器用な貴公子の淫らな独占愛 

不器用な貴公子の淫らな独占愛


【合本版】悪魔のミカタ 全13巻 

【合本版】悪魔のミカタ 全13巻


あにだん 恋の季節【特別版】(イラスト付き) 

あにだん 恋の季節【特別版】(イラスト付き)


禁断の花嫁 

禁断の花嫁


突然の逃避行 夢の国アンブリア I 

突然の逃避行 夢の国アンブリア I


いつわりの花嫁姫 

いつわりの花嫁姫


Re:Monster 9 

Re:Monster 9


六人のイヴと神殺しの使徒 

六人のイヴと神殺しの使徒


美桜のペットさがしノート 大切な家族がいなくなった!? 

美桜のペットさがしノート 大切な家族がいなくなった!?


金獅子の王と漆黒の騎士〜蜜月夜〜【イラスト入り】 

金獅子の王と漆黒の騎士〜蜜月夜〜【イラスト入り】


魔女バジルと魔法の剣 

魔女バジルと魔法の剣


戦士の賦 土方歳三の生と死 下 

戦士の賦 土方歳三の生と死 下


裏庭にはニワ会長がいる!!【4冊 合本版】 『問題児カフェに潜入せよ!』〜『生徒会長の正体をあばけ!』 

裏庭にはニワ会長がいる!!【4冊 合本版】 『問題児カフェに潜入せよ!』〜『生徒会長の正体をあばけ!』


将軍の太刀 影裁き請負人始末 

将軍の太刀 影裁き請負人始末


セブンキャストのひきこもり魔術王 

セブンキャストのひきこもり魔術王


【電子限定おまけ付き】 きみに愛をおしえる 【イラスト付き】 

【電子限定おまけ付き】 きみに愛をおしえる 【イラスト付き】


婚約破棄目前で6年間我慢しました【ノベル分冊版】 47 

婚約破棄目前で6年間我慢しました【ノベル分冊版】 47


ママでメイドで若奥様!?【イラスト付】 

ママでメイドで若奥様!?【イラスト付】


跡継ぎを宿すため、俺様御曹司と政略夫婦になりました〜年上旦那様のとろけるほど甘い溺愛〜 

跡継ぎを宿すため、俺様御曹司と政略夫婦になりました〜年上旦那様のとろけるほど甘い溺愛〜


薄幸花嫁と鬼の幸せな契約結婚〜揺らがぬ永久の愛〜 

薄幸花嫁と鬼の幸せな契約結婚〜揺らがぬ永久の愛〜


調教系男子 LESSON2 

調教系男子 LESSON2


身代わりの空 (下) 警視庁犯罪被害者支援課 4 

身代わりの空 (下) 警視庁犯罪被害者支援課 4


プレゼントでできている 

プレゼントでできている


令嬢はまったりをご所望。 5 

令嬢はまったりをご所望。 5


秘密の取引 

秘密の取引


捨てられ聖女の異世界ごはん旅【ノベル分冊版】 21 

捨てられ聖女の異世界ごはん旅【ノベル分冊版】 21


24時間耐久えっちは無理なので、分割払いでお願いします!【2】 

24時間耐久えっちは無理なので、分割払いでお願いします!【2】


俺を好きだと言ってくれ 不器用御曹司の求愛はわかりにくい【5】 

俺を好きだと言ってくれ 不器用御曹司の求愛はわかりにくい【5】


新米魔女ですが、初恋こじらせた使い魔に離してもらえません 【初回限定SS付】【イラスト付】 

新米魔女ですが、初恋こじらせた使い魔に離してもらえません 【初回限定SS付】【イラスト付】


司令官殿と参謀長殿、おまけの臨職な私 

司令官殿と参謀長殿、おまけの臨職な私


捨てられ聖女の異世界ごはん旅【ノベル分冊版】 52 

捨てられ聖女の異世界ごはん旅【ノベル分冊版】 52


最後の光 警視庁総合支援課2 

最後の光 警視庁総合支援課2


おんな与力 花房英之介 : 2 

おんな与力 花房英之介 : 2


蜜夜の記憶【イラスト入り】 

蜜夜の記憶【イラスト入り】


チンギス紀 九 日輪 

チンギス紀 九 日輪


塔の上のラプンツェル ディズニーゴールド絵本ベスト 

塔の上のラプンツェル ディズニーゴールド絵本ベスト


洛中洛外をゆく 

洛中洛外をゆく


ヤンデレエリートの執愛婚で懐妊させられます 

ヤンデレエリートの執愛婚で懐妊させられます


塔の管理をしてみよう 8 

塔の管理をしてみよう 8


犯られたがり 

犯られたがり


ぼくと、ぼくらの夏 

ぼくと、ぼくらの夏


土魔法に栄光を! 4 

土魔法に栄光を! 4


麦酒泡之介的人生 

麦酒泡之介的人生


渇欲 愛を求め、淫らに堕ちる 

渇欲 愛を求め、淫らに堕ちる


美しすぎる億万長者 

美しすぎる億万長者


それは団長、あなたです。【番外編】恋心知らず 

それは団長、あなたです。【番外編】恋心知らず


愚者(あほ)が出てくる、城寨(おしろ)が見える 

愚者(あほ)が出てくる、城寨(おしろ)が見える


あぶない魔王のお気に入り 神様、話が違います!【SS付】【イラスト付】 

あぶない魔王のお気に入り 神様、話が違います!【SS付】【イラスト付】


悲恋に憧れる悪役令嬢は、婚約破棄を待っている【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

悲恋に憧れる悪役令嬢は、婚約破棄を待っている【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


異世界召喚された先は獣人の通う魔法学園でした! 〜狼獣人のご主人様と使い魔のおれ〜【7】 

異世界召喚された先は獣人の通う魔法学園でした! 〜狼獣人のご主人様と使い魔のおれ〜【7】


真昼のプリニウス 

真昼のプリニウス


恋のタイムリミット 

恋のタイムリミット


ワイルドフラワー 

ワイルドフラワー


[合本版]魔法の材料ございます ドーク魔法材店三代目仕入れ苦労譚 全11巻 

[合本版]魔法の材料ございます ドーク魔法材店三代目仕入れ苦労譚 全11巻


ぷぷぷうプウタもくろパンツ 

ぷぷぷうプウタもくろパンツ


異世界転生アンチテーゼ 転生魔王はチート転生者をチートで殺します 

異世界転生アンチテーゼ 転生魔王はチート転生者をチートで殺します


読者体験談小説 バーでの集団陵辱 

読者体験談小説 バーでの集団陵辱


墓守OLは先帝陛下のお側に侍る【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】 

墓守OLは先帝陛下のお側に侍る【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】


Only Sense Online 22 ―オンリーセンス・オンライン― 

Only Sense Online 22 ―オンリーセンス・オンライン―


オリオンは恋を語る 

オリオンは恋を語る


長くて短い一年 ──山川方夫ショートショート集成 

長くて短い一年 ──山川方夫ショートショート集成


青春ブタ野郎はサンタクロースの夢を見ない 

青春ブタ野郎はサンタクロースの夢を見ない


宗歩の角行 

宗歩の角行


虹色ネイリスト〜指先から始まる恋〜 

虹色ネイリスト〜指先から始まる恋〜


常識ハズレの最弱種〜虐げられた最強勇者は未来世界で無双する〜(ノベル) 

常識ハズレの最弱種〜虐げられた最強勇者は未来世界で無双する〜(ノベル)


小学館ジュニア文庫 おためし読みまとめてパック10作品!! Vol.2 

小学館ジュニア文庫 おためし読みまとめてパック10作品!! Vol.2


最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い【ノベル分冊版】 43 

最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い【ノベル分冊版】 43


繰り巫女あやかし夜噺〜お憑かれさんです、ごくろうさま〜 

繰り巫女あやかし夜噺〜お憑かれさんです、ごくろうさま〜


めおと旅籠繁盛記 

めおと旅籠繁盛記


離縁するはずだった陛下に(媚薬を使って)溺愛されています 

離縁するはずだった陛下に(媚薬を使って)溺愛されています


幼すぎた結婚 

幼すぎた結婚


年上の女 熟れた色香 

年上の女 熟れた色香


美人妻 蜜壺いじり 

美人妻 蜜壺いじり


小説 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM (下) 

小説 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM (下)


実録!! 淫夏被虐体験記 

実録!! 淫夏被虐体験記


実録 ナンパで堕ちたNTRオンナ50人の性事情 

実録 ナンパで堕ちたNTRオンナ50人の性事情


イキそだねー 400字官能小説集 

イキそだねー 400字官能小説集


マジカル★エクスプローラー【ノベル分冊版】 49 

マジカル★エクスプローラー【ノベル分冊版】 49


死ってなんだろう。死はすべての終わりなの? 

死ってなんだろう。死はすべての終わりなの?


グィネヴィア姫の首飾り 

グィネヴィア姫の首飾り


五十六億七千万年後も愛してる 

五十六億七千万年後も愛してる


紳士と星夜の恋愛浪漫 

紳士と星夜の恋愛浪漫


トリガー・ハッピー 1 

トリガー・ハッピー 1


三つの誓いと愛の天使 

三つの誓いと愛の天使


better half【イラスト入り】 

better half【イラスト入り】


働くってどんなこと?人はなぜ仕事をするの? 

働くってどんなこと?人はなぜ仕事をするの?


転生令嬢の婚約破棄後は王太子殿下と甘くとろける溺愛生活 

転生令嬢の婚約破棄後は王太子殿下と甘くとろける溺愛生活


221 | 220 | 219 | 218 | 217 | 216 | 215 | 214 | 213 | 212 | 211 | 210 | 209 | 208 | 207 | 206 | 205 | 204 | 203 | 202 | 201 | 200 | 199 | 198 | 197 | 196 | 195 | 194 | 193 | 192 | 191 | 190 | 189 | 188 | 187 | 186 | 185 | 184 | 183 | 182 | 181 | 180 | 179 | 178 | 177 | 176 | 175 | 174 | 173 | 172 | 171 | 170 | 169 | 168 | 167 | 166 | 165 | 164 | 163 | 162 | 161 | 160 | 159 | 158 | 157 | 156 | 155 | 154 | 153 | 152 | 151 | 150 | 149 | 148 | 147 | 146 | 145 | 144 | 143 | 142 | 141 | 140 | 139 | 138 | 137 | 136 | 135 | 134 | 133 | 132 | 131 | 130 | 129 | 128 | 127 | 126 | 125 | 124 | 123 | 122 | 121 | 120 | 119 | 118 | 117 | 116 | 115 | 114 | 113 | 112 | 111 | 110 | 109 | 108 | 107 | 106 | 105 | 104 | 103 | 102 | 101 | 100 | 99 | 98 | 97 | 96 | 95 | 94 | 93 | 92 | 91 | 90 | 89 | 88 | 87 | 86 | 85 | 84 | 83 | 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
- 特定商取引法に基づく表記 -
WEB SERVICE BY DMM.com
いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむコミック - 写真集 - 文芸・ラノベ - ビジネス・実用 -

My Favorite Life : 私のお気に入り通販 | 珍しい物を集めてみました | トラベル | ふるさと納税で体験 | 暮らしに潤いを | 食材通販 | 電子書籍 | レシピ | お店 |
Copyright:My Favorite Life All rights reserved.