閲覧履歴135

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)では、 異世界系・日本文学・絵本・キャラクター・日常・ファンタジー・ラブコメ・SF・歴史・時代劇・戦記・ミステリー・サスペンス・KADOKAWA・ルポ・エッセイ・自叙伝・ホラー・都市伝説・恋愛・ヒューマンドラマ・動物・ペット・海外・童話・児童文学・詩歌・などを特集中
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
当サイトではアフィリエイト広告を利用しています



■ 作者 Pick Up
神森万里江
相棒 やんごとなき一族

若松英輔
詩集 ことばのきせき ひとりだと感じたときあなたは探していた言葉に出会う

ミスター高橋
東京デンジャラス・ボーイ 流血の魔術 最強の演技 すべてのプロレスはショーである

SHIHO
赤ずきんちゃん 【ひらがな・カタカナ】 赤ずきんちゃん 【漢字仮名交じり文】

加納朋子
紙魚の手帖 ななつのこものがたり

七夏
君を落としてみせるから 君を落としてみせるから(単話)

永江朗
ときどき、京都人。 東京⇔京都 二都の生活 インタビュー術!

すずね凜
嘘つき陛下は眼鏡の妃を離さない 推しが絶倫で腹黒なんて聞いてませんっ! 死に戻り王女のやり直し溺愛婚〜君を愛せないと言った軍人公爵様がとろ甘に迫ってきます〜

駒田ハチ
魔導具師ダリヤはうつむかない 〜今日から自由な職人ライフ〜 やり直し辺境伯夫人の幸福な誤算シリーズ

クリス・コルファー
魔術書ものがたり 魔女ものがたり


   作者をもっと見る

■ ジャンル Pick Up
肉食系
君を落としてみせるから 君を落としてみせるから(単話)

コミカライズ
社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました 社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました

AI生成
女体化サキュバス委員長 クラスの男子全員がぼくのゴハン 女体化トラップ 強制TS戦士は仲間の神官に溺愛される

忍者
忍探偵〜愛憎淫戯〜 忍探偵〜愛憎淫戯〜

リージェンシー(英国摂政期)
初恋のラビリンス 今夜だけ花嫁【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】

サバイバル
居候は野蛮な王様 居候は野蛮な王様

最大60%ポイント還元
転生したらスライムだった件 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

最大40%ポイント還元
響け! ユーフォニアム 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

最大30%ポイント還元
【合本版1-2巻】二拠点修行生活 【合本版1-3巻】クロゥレン家の次男坊

最大50%ポイント還元
眠っちゃいやです【近所の美母娘と僕】 先生みたいな熟女でいいの? 初体験教室


   ジャンルをもっと見る

■ シリーズ Pick Up
へんへんへん
へんへんへん へんへんへん

その愛、有罪!
その愛、有罪! その愛、有罪!

世界中から滅びの賢者と恐れられたけど、4000年後、いじめられっ子に恋をする〈試し読み増量版〉
世界中から滅びの賢者と恐れられたけど、4000年後、いじめられっ子に恋をする〈試し読み増量版〉 世界中から滅びの賢者と恐れられたけど、4000年後、いじめられっ子に恋をする〈試し読み増量版〉

ヒロインになれなくて【ハーレクイン・イマージュ版】
ヒロインになれなくて【ハーレクイン・イマージュ版】 ヒロインになれなくて【ハーレクイン・イマージュ版】

絵本「シットン」
絵本「シットン」 絵本「シットン」

異常死体解剖ファイル
【15巻】異常死体解剖ファイル(ノベル) 【14巻】異常死体解剖ファイル(ノベル)

さかなかにゃ?
さかなかにゃ? さかなかにゃ?

黒き微睡みの囚人
黒き微睡みの囚人 黒き微睡みの囚人

アニマルバスと ほしまつり
アニマルバスと ほしまつり アニマルバスと ほしまつり

テッパチ!
テッパチ!(下) テッパチ!(上)


   シリーズをもっと見る

炎獄のアルシャーナ

うかつに復活!! 邪神大沼 (2)

白いリボンのサンタクロース

きみを射る指の先

秘密のとろあま百合日記

豆しばジャックは名探偵 2〜恋も事件も匂います〜

ビショップ氏殺人事件 曽野綾子ミステリ傑作選

はつかねずみと小鳥とソーセージ 【ひらがな・カタカナ】

俺たちの箱根駅伝 下

せきらら白書〜集団になじめなかった一人の人生と最後の夢〜

er-蜜辱の内診台 3 義兄の長指に搦め捕られて 

er-蜜辱の内診台 3 義兄の長指に搦め捕られて


ごっくんOL 

ごっくんOL


妄想プレゼンテーション 

妄想プレゼンテーション


転生少女はまず一歩からはじめたい 5 〜魔物がいるとか聞いてない!〜 

転生少女はまず一歩からはじめたい 5 〜魔物がいるとか聞いてない!〜


この世で一番美しいのは「王子です!」シリーズ 合本版【初回限定SS・電子限定SS付】【イラスト付】 

この世で一番美しいのは「王子です!」シリーズ 合本版【初回限定SS・電子限定SS付】【イラスト付】


偶然の殺意 

偶然の殺意


秘密機関 

秘密機関


純愛の砂 

純愛の砂


【合本版】サタナスの夜明け 〜ロジーナアイジュ拠点転移〜 

【合本版】サタナスの夜明け 〜ロジーナアイジュ拠点転移〜


野川 

野川


天国に涙はいらない 終 

天国に涙はいらない 終


連続テレビ小説 虎に翼 Part1 

連続テレビ小説 虎に翼 Part1


シグナルを君に 

シグナルを君に


秘密の花園(シークレットガーデン)【イラスト入り】 

秘密の花園(シークレットガーデン)【イラスト入り】


純真わんこな騎士隊長(推し)の純潔を守ったら、ヤンデレ溺愛モードへ豹変しました!? 

純真わんこな騎士隊長(推し)の純潔を守ったら、ヤンデレ溺愛モードへ豹変しました!?


続 明暗 

続 明暗


句集 萬の翅 

句集 萬の翅


張騫 

張騫


恋愛空間 

恋愛空間


再会は甘くせつなく 

再会は甘くせつなく


ナイトウィザード The 2nd Edition ノベル 冥き迷宮のバーレスク 

ナイトウィザード The 2nd Edition ノベル 冥き迷宮のバーレスク


真説・鉄仮面 

真説・鉄仮面


ニセ恋シンデレラ 

ニセ恋シンデレラ


後宮恋譚〜皇帝陛下の甘蜜姫〜 

後宮恋譚〜皇帝陛下の甘蜜姫〜


原魚ヨネチ 

原魚ヨネチ


ぬらりひょんの棲む家(ノベル)【分冊版】76 

ぬらりひょんの棲む家(ノベル)【分冊版】76


赤備えの鬼武者 井伊直政 

赤備えの鬼武者 井伊直政


捨てられ令嬢ですが、なぜか竜帝陛下に貢がれています!?【初回限定SS付】【イラスト付】 

捨てられ令嬢ですが、なぜか竜帝陛下に貢がれています!?【初回限定SS付】【イラスト付】


君を忘れたそのあとに。 

君を忘れたそのあとに。


【合本版】俺の身体が腐女子と入れ替わった 1 

【合本版】俺の身体が腐女子と入れ替わった 1


私の個人主義 

私の個人主義


ここは神楽坂西洋館 2 

ここは神楽坂西洋館 2


男装王女 皇帝の淫らな指【イラスト付】 

男装王女 皇帝の淫らな指【イラスト付】


薬屋のひとりごと 14 

薬屋のひとりごと 14


生活魔術師達、神の試練に挑む 

生活魔術師達、神の試練に挑む


おぶさりてぇ 【漢字仮名交じり文】 

おぶさりてぇ 【漢字仮名交じり文】


【電子特別版】 レンタル武器屋アリーチェ 

【電子特別版】 レンタル武器屋アリーチェ


加賀100万石に仕えることになった 

加賀100万石に仕えることになった


45cmの距離感 

45cmの距離感


となりの魔女フレンズ カギからはじまる友だちの魔法 

となりの魔女フレンズ カギからはじまる友だちの魔法


問題児たちが異世界から来るそうですよ? 軍神の進路相談です! 

問題児たちが異世界から来るそうですよ? 軍神の進路相談です!


新訳 リチャード三世 

新訳 リチャード三世


妖魔と下僕の契約条件 5 

妖魔と下僕の契約条件 5


虐げられた第八王女は冷酷公爵に愛される 

虐げられた第八王女は冷酷公爵に愛される


天の川 早田貞夫時代小説短編集 

天の川 早田貞夫時代小説短編集


ヤマケイ文庫 パイヌカジ 小さな鳩間島の豊かな暮らし 

ヤマケイ文庫 パイヌカジ 小さな鳩間島の豊かな暮らし


【合本版】転生不幸 〜異世界孤児は成り上がる〜 

【合本版】転生不幸 〜異世界孤児は成り上がる〜


シャルルマーニュ伝説 (下) 中世の騎士ロマンス 

シャルルマーニュ伝説 (下) 中世の騎士ロマンス


真珠湾、遙かなり 零戦隊血風録 

真珠湾、遙かなり 零戦隊血風録


Heartbloom Hill 花さき山 

Heartbloom Hill 花さき山


泣いた赤おに(小学館文庫) 

泣いた赤おに(小学館文庫)


佐々木とピーちゃん 8 巡り巡って舞台は学校、みんなで仲良くラブコメ回 〜真実の愛を手にするのは誰だ?〜【電子特典付き】 

佐々木とピーちゃん 8 巡り巡って舞台は学校、みんなで仲良くラブコメ回 〜真実の愛を手にするのは誰だ?〜【電子特典付き】


勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です 9 

勇者に滅ぼされるだけの簡単なお仕事です 9


カエルとウシのお話し 【ひらがな・カタカナ】 

カエルとウシのお話し 【ひらがな・カタカナ】


アンデルセン童話 はだかの王さま 

アンデルセン童話 はだかの王さま


地底獣国の殺人 

地底獣国の殺人


アンナ・カハルナ 【電子書籍版】 

アンナ・カハルナ 【電子書籍版】


横濱三美人+1 下巻 

横濱三美人+1 下巻


ヴァイオレットだけが知っている 

ヴァイオレットだけが知っている


GA文庫&GAノベル 2022年7月の新刊 全作品立読み(合本版) 

GA文庫&GAノベル 2022年7月の新刊 全作品立読み(合本版)


鬼ヶ辻にあやかしあり (3)座敷の中の子 

鬼ヶ辻にあやかしあり (3)座敷の中の子


深淵の魔術師 〜反逆者として幽閉された俺は不死の体と最強の力を手に入れ冒険者として成り上がる〜【無料試し読み版】 

深淵の魔術師 〜反逆者として幽閉された俺は不死の体と最強の力を手に入れ冒険者として成り上がる〜【無料試し読み版】


【電子版限定特典付き】神達に拾われた男14 

【電子版限定特典付き】神達に拾われた男14


運命の軛を壊して -オメガバース-【イラスト付】 

運命の軛を壊して -オメガバース-【イラスト付】


征服王の略奪花嫁〜溺愛は蜜夜に濡れる〜【SS付電子限定版】 

征服王の略奪花嫁〜溺愛は蜜夜に濡れる〜【SS付電子限定版】


校長先生、今日の話は何? 校長として子どもたちに伝えてきたこと 

校長先生、今日の話は何? 校長として子どもたちに伝えてきたこと


エキゾチックな魅力に華を 

エキゾチックな魅力に華を


芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました 6 

芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました 6


河内山宗俊 

河内山宗俊


僕を見つけて【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆サイン入り】 

僕を見つけて【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆サイン入り】


アンの幸福 

アンの幸福


いきもの 4 すいぞくかん(2019年版) 

いきもの 4 すいぞくかん(2019年版)


角の生えた帽子 

角の生えた帽子


悪役令嬢に転生したら姐さんと呼ばれて親しまれています 

悪役令嬢に転生したら姐さんと呼ばれて親しまれています


ショパンの心臓 

ショパンの心臓


魔法科高校の劣等生 (2) 入学編〈下〉 

魔法科高校の劣等生 (2) 入学編〈下〉


富豪刑事 

富豪刑事


砂漠に消えた妻【ハーレクイン・ロマンス版】 

砂漠に消えた妻【ハーレクイン・ロマンス版】


闇の向こうに【ハーレクイン・マスターピース版】 

闇の向こうに【ハーレクイン・マスターピース版】


ムーン・リバーをあなたに 

ムーン・リバーをあなたに


臆病なシンデレラ 

臆病なシンデレラ


ムーンライトマイル 

ムーンライトマイル


異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する【ノベル分冊版】 58 

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する【ノベル分冊版】 58


ヴィドック回想録 (1) 

ヴィドック回想録 (1)


とろける転職活動 義母、義姉、女上司に励まされて 

とろける転職活動 義母、義姉、女上司に励まされて


ヴィドック回想録 (1) 

ヴィドック回想録 (1)


森林通信 鴎外とベルリンに行く 

森林通信 鴎外とベルリンに行く


残り物には福がある。5【初回限定SS付】【イラスト付】 

残り物には福がある。5【初回限定SS付】【イラスト付】


ムーン・リバーをあなたに 

ムーン・リバーをあなたに


Fischer’s-フィッシャーズ- アスレチック迷路BOOK 

Fischer’s-フィッシャーズ- アスレチック迷路BOOK


神楽坂・悉皆屋ものがたり 着物のお直し、引き受けます。 

神楽坂・悉皆屋ものがたり 着物のお直し、引き受けます。


わっしょい 

わっしょい


強いられた結婚 

強いられた結婚


オズの魔法使い 【ひらがな・カタカナ】 

オズの魔法使い 【ひらがな・カタカナ】


愛は気まぐれでなく 

愛は気まぐれでなく


推し婚 婚姻届は、提出用、観賞用、保管用の3枚でお願いします!【電子限定SS付】 

推し婚 婚姻届は、提出用、観賞用、保管用の3枚でお願いします!【電子限定SS付】


敏腕副社長は生真面目秘書を痺れるほど甘い執愛に陥落させて 

敏腕副社長は生真面目秘書を痺れるほど甘い執愛に陥落させて


異世界転生…されてねぇ!【電子版特典付】3 

異世界転生…されてねぇ!【電子版特典付】3


その溺愛に容赦なし! 過保護な幼なじみ社長の極甘プロポーズ 

その溺愛に容赦なし! 過保護な幼なじみ社長の極甘プロポーズ


闇がざわめく(スーパーファンタジー文庫) 

闇がざわめく(スーパーファンタジー文庫)


けちんぼう 【漢字仮名交じり文】 

けちんぼう 【漢字仮名交じり文】


マネー・ギルティ(ノベル) 

マネー・ギルティ(ノベル)


俺のペットは聖女さま 4 

俺のペットは聖女さま 4


「一途な夜」番外編アリ☆砂床あい限定本 Sweet Box【イラスト入り】 

「一途な夜」番外編アリ☆砂床あい限定本 Sweet Box【イラスト入り】


転生魔王の勇者学園無双2 

転生魔王の勇者学園無双2


上海夜啼鳥 

上海夜啼鳥


ジャーロ No. 77 

ジャーロ No. 77


ジュ・テーム 

ジュ・テーム


約束のフライトプロポーズ 

約束のフライトプロポーズ


ファンタジーをほとんど知らない女子高生による異世界転移生活 4 【電子特典SS付】 

ファンタジーをほとんど知らない女子高生による異世界転移生活 4 【電子特典SS付】


世界一美しいブーケを君に 〜イケメン社長は花屋に一目惚れしました〜 

世界一美しいブーケを君に 〜イケメン社長は花屋に一目惚れしました〜


愛死 (下) 

愛死 (下)


さるかにばなし 

さるかにばなし


ダンジョンズ&ドラゴンズ スーパーファンタジーシリーズ <フォーゴトン・レルム>クレリック・サーガ 2 森を覆う影 

ダンジョンズ&ドラゴンズ スーパーファンタジーシリーズ <フォーゴトン・レルム>クレリック・サーガ 2 森を覆う影


金獅子王と運命の花嫁 2 〜やんちゃな天使、お兄ちゃんになる〜 

金獅子王と運命の花嫁 2 〜やんちゃな天使、お兄ちゃんになる〜


異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する【ノベル分冊版】 73 

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する【ノベル分冊版】 73


大人のおもちゃとマジ恋【特別版】 

大人のおもちゃとマジ恋【特別版】


シグマフォース シリーズ(15) ウイルスの暗躍 下 

シグマフォース シリーズ(15) ウイルスの暗躍 下


誰にも懐かないソロギャルが毎日お泊まりしたがってくる【電子特典付き】 

誰にも懐かないソロギャルが毎日お泊まりしたがってくる【電子特典付き】


星のともしび 

星のともしび


黒姫ものがたり 

黒姫ものがたり


麗しの王子と結婚したら、犬のご主人になりました【初回限定SS付】【イラスト付】 

麗しの王子と結婚したら、犬のご主人になりました【初回限定SS付】【イラスト付】


哀愁のプロヴァンス 

哀愁のプロヴァンス


小説花丸 天然さんには敵わない 第4話 

小説花丸 天然さんには敵わない 第4話


異世界ラーメン屋台 エルフの食通は『ラメン』が食べたい【電子版特典付】 

異世界ラーメン屋台 エルフの食通は『ラメン』が食べたい【電子版特典付】


天官賜福 2 

天官賜福 2


恋のワナは蜜の味 

恋のワナは蜜の味


アナタの心に雨が降ったなら。 

アナタの心に雨が降ったなら。


とことんじまんで自己紹介 

とことんじまんで自己紹介


いとしい背中 

いとしい背中


スーパーカブ 8 

スーパーカブ 8


月の満ちる頃〜遊郭オメガバース〜 

月の満ちる頃〜遊郭オメガバース〜


大家族四男・士郎シリーズ12 兎田士郎のLet’s be friends 

大家族四男・士郎シリーズ12 兎田士郎のLet’s be friends


転生したら身代わり花嫁!? 王子、メチャ甘に愛し過ぎですっ!【イラスト付】 

転生したら身代わり花嫁!? 王子、メチャ甘に愛し過ぎですっ!【イラスト付】


紅玉のリフレイン 

紅玉のリフレイン


愛の岐路 

愛の岐路


ぼくは戦場カメラマン 

ぼくは戦場カメラマン


異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する【ノベル分冊版】 42 

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する【ノベル分冊版】 42


スペイン大富豪の完璧な妻 

スペイン大富豪の完璧な妻


羽衣物語 

羽衣物語


悪血 小説・毒入りギョーザ事件 

悪血 小説・毒入りギョーザ事件


最新データ&情報2024 日米の南西シフト 急ピッチで進行する「台湾有事」態勢 

最新データ&情報2024 日米の南西シフト 急ピッチで進行する「台湾有事」態勢


愛しい「テディベア」が醜く見えた「恋の終わり」 

愛しい「テディベア」が醜く見えた「恋の終わり」


異世界ラーメン屋台 エルフの食通は『ラメン』が食べたい〈試し読み増量版〉 

異世界ラーメン屋台 エルフの食通は『ラメン』が食べたい〈試し読み増量版〉


紅花ノ邨 居眠り磐音 (二十六)決定版 

紅花ノ邨 居眠り磐音 (二十六)決定版


おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 45 

おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 45


ヒューマン・コメディ 

ヒューマン・コメディ


黄金宮II 仏呪編・暴竜編 

黄金宮II 仏呪編・暴竜編


ななかまどの実が赤くゆれるユーラシアの碧い空 

ななかまどの実が赤くゆれるユーラシアの碧い空


牢獄の花嫁 

牢獄の花嫁


青鬼 ナゾトキBOOK 呪いの館からの脱出 

青鬼 ナゾトキBOOK 呪いの館からの脱出


老人ホテル 

老人ホテル


揺るぎない愛を誓う 

揺るぎない愛を誓う


ざまぁ後の王子様もらいます〜だって顔が良いから!〜 

ざまぁ後の王子様もらいます〜だって顔が良いから!〜


とんでもスキルで異世界放浪メシ 15 貝柱の冷製パスタ×賢者の石 

とんでもスキルで異世界放浪メシ 15 貝柱の冷製パスタ×賢者の石


ドMの変態がエロ男爵に恋をした!? 

ドMの変態がエロ男爵に恋をした!?


テレビが日本人(庶民)をダメにした 

テレビが日本人(庶民)をダメにした


巨乳外交員 満員電車の饗宴 

巨乳外交員 満員電車の饗宴


熱砂の凶王と眠りたくない王妃さま 

熱砂の凶王と眠りたくない王妃さま


愛姦虜囚 

愛姦虜囚


木曾義仲論 

木曾義仲論


百合アンソロジーInnocence ーイノセンスー Vol.7【七夕】 

百合アンソロジーInnocence ーイノセンスー Vol.7【七夕】


淪落の華【イラスト入り】 

淪落の華【イラスト入り】


強面上司の甘いささやき その艶声は困ります 

強面上司の甘いささやき その艶声は困ります


埋葬された夏 

埋葬された夏


連城三紀彦 レジェンド 2 傑作ミステリー集 

連城三紀彦 レジェンド 2 傑作ミステリー集


盗まれた手紙の話 

盗まれた手紙の話


トリプルキャッツでニャンニャンラブ 一話完結 第一話 

トリプルキャッツでニャンニャンラブ 一話完結 第一話


不思議使い 2 階段のキューピッド 

不思議使い 2 階段のキューピッド


ハウスリップ 傷だらけの彼女と異世界ワケあり子育てスローライフ【無料試し読み版】 

ハウスリップ 傷だらけの彼女と異世界ワケあり子育てスローライフ【無料試し読み版】


あの夜を忘れない 

あの夜を忘れない


Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。 2 

Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。 2


ドリトル先生物語 

ドリトル先生物語


Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。 

Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。


病院図書館の青と空 

病院図書館の青と空


太陽と毒ぐも 

太陽と毒ぐも


百合ガール! 眠れるレズビアン体質が目覚めた7人の「はじめて」 

百合ガール! 眠れるレズビアン体質が目覚めた7人の「はじめて」


大ピンチずかん2 

大ピンチずかん2


【13巻】[Year3] 絶対服従-ヒプノシスドロップ-(ノベル) 

【13巻】[Year3] 絶対服従-ヒプノシスドロップ-(ノベル)


マリアの決断 

マリアの決断


ムーフと99ひきのあかちゃん 

ムーフと99ひきのあかちゃん


小説花丸 十年物のカプティフ 後編 

小説花丸 十年物のカプティフ 後編


お気楽領主の楽しい領地防衛 2 〜生産系魔術で名もなき村を最強の城塞都市に〜 

お気楽領主の楽しい領地防衛 2 〜生産系魔術で名もなき村を最強の城塞都市に〜


砂漠の月は青く匂ゆ 

砂漠の月は青く匂ゆ


恋人交換休暇〜スワッピングバカンス〜【特別版】 

恋人交換休暇〜スワッピングバカンス〜【特別版】


KYOUHAN〜共犯〜【全2巻合本版】 

KYOUHAN〜共犯〜【全2巻合本版】


ほたるになった天使 

ほたるになった天使


化猫伝 桜 妖魔 

化猫伝 桜 妖魔


ダリアの笑顔 

ダリアの笑顔


琥珀の寵姫 

琥珀の寵姫


認知の母にキッスされ 

認知の母にキッスされ


啼かせてください 四人の熟未亡人 

啼かせてください 四人の熟未亡人


猫踏んぢゃった俳句 

猫踏んぢゃった俳句


やじより―松尾多勢子異聞― 

やじより―松尾多勢子異聞―


触身仏 蓮丈那智フィールドファイルII 

触身仏 蓮丈那智フィールドファイルII


三郎と幸福のホテル 

三郎と幸福のホテル


三浦綾子 電子全集 愛すること信ずること 

三浦綾子 電子全集 愛すること信ずること


猛獣篇 

猛獣篇


あなたの愛など要りません 

あなたの愛など要りません


時ノアゲアシ取リ―笙野頼子窯変小説集 

時ノアゲアシ取リ―笙野頼子窯変小説集


ナガサキの命 伝えたい、原爆のこと 

ナガサキの命 伝えたい、原爆のこと


十津川警部 呉・広島ダブル殺人事件 

十津川警部 呉・広島ダブル殺人事件


転生したらスライムだった件 8 

転生したらスライムだった件 8


合本 検察側の罪人【文春e-Books】 

合本 検察側の罪人【文春e-Books】


リスキー ラブ 

リスキー ラブ


新選組 幕末の青嵐 

新選組 幕末の青嵐


山本周五郎短編全集 

山本周五郎短編全集


決定版 山本周五郎全集 

決定版 山本周五郎全集


山本周五郎 長編小説全集 

山本周五郎 長編小説全集


山本周五郎全集 

山本周五郎全集


真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 9 

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 9


死の味〔新版〕 下 

死の味〔新版〕 下


生きているだけでいい! 馬がおしえてくれたこと 

生きているだけでいい! 馬がおしえてくれたこと


すっぱいぶどう 【ひらがな・カタカナ】 

すっぱいぶどう 【ひらがな・カタカナ】


青春鬼 

青春鬼


カプチーノ・コースト 

カプチーノ・コースト


甘く濡れる夜。 ずっと、抱きしめて。 [下] 

甘く濡れる夜。 ずっと、抱きしめて。 [下]


死神の旅 

死神の旅


君を好きになったのは、あの一夜から。 

君を好きになったのは、あの一夜から。


七人ミサキも恋をする 2 

七人ミサキも恋をする 2


ダブルクロス The 3rd Edition シナリオ集 ムーンレスナイト 

ダブルクロス The 3rd Edition シナリオ集 ムーンレスナイト


カエルとウシのお話し 【日本語/英語版】 

カエルとウシのお話し 【日本語/英語版】


すてきな悪魔 3 

すてきな悪魔 3


彼はニュースキャスター!〜TL小説編集者の私〜 後編【書き下ろし・イラスト5枚入り】 

彼はニュースキャスター!〜TL小説編集者の私〜 後編【書き下ろし・イラスト5枚入り】


もぐらのまこくん 

もぐらのまこくん


ぼくたちの花嫁 

ぼくたちの花嫁


網 


アメジスト色の蠱惑 

アメジスト色の蠱惑


黒の夜刀神 3.たりないものたちの鎮魂歌 

黒の夜刀神 3.たりないものたちの鎮魂歌


わたしはみんなに好かれてる 

わたしはみんなに好かれてる


夢の本 

夢の本


コワモテ上司の心の声が聞こえるようになったら、なぜかエッチな調教が始まりました 2話 

コワモテ上司の心の声が聞こえるようになったら、なぜかエッチな調教が始まりました 2話


保科正之 徳川将軍家を支えた名君 

保科正之 徳川将軍家を支えた名君


目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい【ノベル分冊版】 60 

目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい【ノベル分冊版】 60


レディになる日 

レディになる日


蛇の魔術師 

蛇の魔術師


魔法科高校の劣等生 Appendix(2) 

魔法科高校の劣等生 Appendix(2)


ねむとココロ 

ねむとココロ


侠骨記 〈新装版〉 

侠骨記 〈新装版〉


はたらく魔王さま! 3 

はたらく魔王さま! 3


冷酷王子と不器用な野獣 

冷酷王子と不器用な野獣


あなたにありがとう 

あなたにありがとう


お狐様の異類婚姻譚: 7 元旦那様の秘密の里に連れ去られるところです【特典SS付】 

お狐様の異類婚姻譚: 7 元旦那様の秘密の里に連れ去られるところです【特典SS付】


ボーンヤードは語らない 

ボーンヤードは語らない


最恐総長は無自覚天使をひとりじめしたい。(ノベル)【分冊版】57 

最恐総長は無自覚天使をひとりじめしたい。(ノベル)【分冊版】57


この夜を永遠に【ハーレクインSP文庫版】 

この夜を永遠に【ハーレクインSP文庫版】


もう一度読みたい 国語の教科書音読ブック 

もう一度読みたい 国語の教科書音読ブック


咎人の刻印 ブレイキング・ヘブンズ・ゲート 

咎人の刻印 ブレイキング・ヘブンズ・ゲート


秘密の傷痕をつけた年下のカレに今度こそ奪われました 

秘密の傷痕をつけた年下のカレに今度こそ奪われました


歌麿殺人事件 

歌麿殺人事件


わたしはクジラ岬にすむクジラといいます 

わたしはクジラ岬にすむクジラといいます


アドニスに摘まれた薔薇 

アドニスに摘まれた薔薇


ヨーコさんの‘言葉’ それが何ぼのことだ 

ヨーコさんの‘言葉’ それが何ぼのことだ


サロメ 

サロメ


ゲーマーズ! DLC3 

ゲーマーズ! DLC3


双花斎宮料理帖【電子特典付き】 

双花斎宮料理帖【電子特典付き】


聖剣の騎士と聖杯の魔術師〜想いを封じた婚約者〜 

聖剣の騎士と聖杯の魔術師〜想いを封じた婚約者〜


旅路の想い 辛口日本紀行 

旅路の想い 辛口日本紀行


圓生の録音室 

圓生の録音室


ギリシア神に隠した秘密 

ギリシア神に隠した秘密


【電子限定おまけ付き】 将軍様は溺愛中 【イラスト付き】 

【電子限定おまけ付き】 将軍様は溺愛中 【イラスト付き】


僕がモンスターになった日 

僕がモンスターになった日


運命を間違えるなんてありえない! 2 

運命を間違えるなんてありえない! 2


おはなしサイエンス 鉱物・宝石の科学 七つの石の物語 

おはなしサイエンス 鉱物・宝石の科学 七つの石の物語


愛ゆえの罪【ハーレクインSP文庫版】 

愛ゆえの罪【ハーレクインSP文庫版】


ドリーム・プロジェクト 

ドリーム・プロジェクト


古の女神と宝石の射手 (角川ebook) 

古の女神と宝石の射手 (角川ebook)


武装メイドに魔法は要らない 

武装メイドに魔法は要らない


「日本の昔ばなし」 てえてえ小法師【フルカラー】 

「日本の昔ばなし」 てえてえ小法師【フルカラー】


プリズン・ガール 

プリズン・ガール


愛する能力 

愛する能力


混昔物語 〜日本昔話奇譚〜 

混昔物語 〜日本昔話奇譚〜


貧乏令嬢の勘違い聖女伝 〜お金のために努力してたら、王族ハーレムが出来ていました!?〜 ノベル&コミック試読版 

貧乏令嬢の勘違い聖女伝 〜お金のために努力してたら、王族ハーレムが出来ていました!?〜 ノベル&コミック試読版


岸本尚毅作品集成I 

岸本尚毅作品集成I


しみ(毎日新聞出版) 

しみ(毎日新聞出版)


木の子説法 

木の子説法


ヤらせてください! 

ヤらせてください!


チート主人公は悪役令嬢様のプロ侍女に徹します【初回限定SS付】【イラスト付】 

チート主人公は悪役令嬢様のプロ侍女に徹します【初回限定SS付】【イラスト付】


なが〜くのびる しかけえほん とんでった 

なが〜くのびる しかけえほん とんでった


十人の戒められた奇妙な人々 

十人の戒められた奇妙な人々


夢を見ること 

夢を見ること


のりもの 10 まちではたらくくるま 

のりもの 10 まちではたらくくるま


ソングレイン 

ソングレイン


駆け引きの誤算 

駆け引きの誤算


断罪されている悪役令嬢と入れ替わって婚約者たちをぶっ飛ばしたら、溺愛が待っていました : 4 

断罪されている悪役令嬢と入れ替わって婚約者たちをぶっ飛ばしたら、溺愛が待っていました : 4


パートタイムプリンセス (3) トリプル・ラヴァーズ 

パートタイムプリンセス (3) トリプル・ラヴァーズ


諦めきれない恋の橋 

諦めきれない恋の橋


映画ノベライズ 耳をすませば 

映画ノベライズ 耳をすませば


不思議な遺言状 

不思議な遺言状


落ちこぼれの魔法使い令嬢は、恋の媚薬で不能陛下を覚醒できますか?【6】 

落ちこぼれの魔法使い令嬢は、恋の媚薬で不能陛下を覚醒できますか?【6】


紫式部は今日も憂鬱 令和言葉で読む『紫式部日記』 

紫式部は今日も憂鬱 令和言葉で読む『紫式部日記』


神様の棲む猫じゃらし屋敷 

神様の棲む猫じゃらし屋敷


絵里奈の消滅 

絵里奈の消滅


魔王と勇者の戦いの裏で 4 〜ゲーム世界に転生したけど友人の勇者が魔王討伐に旅立ったあとの国内お留守番(内政と防衛戦)が俺のお仕事です〜 

魔王と勇者の戦いの裏で 4 〜ゲーム世界に転生したけど友人の勇者が魔王討伐に旅立ったあとの国内お留守番(内政と防衛戦)が俺のお仕事です〜


愛を重ねる日々に 後編 

愛を重ねる日々に 後編


悪役転生王女は恋愛フラグお断り!〜勇者の求婚を退けるつもりが、魔王に溺愛されてしまいました〜 

悪役転生王女は恋愛フラグお断り!〜勇者の求婚を退けるつもりが、魔王に溺愛されてしまいました〜


星界の断章 III 

星界の断章 III


絵本とは何か 

絵本とは何か


ナニーは逃げ出した花嫁 

ナニーは逃げ出した花嫁


文豪ストレイドッグス 太宰、中也、十五歳 

文豪ストレイドッグス 太宰、中也、十五歳


素材採取家の異世界旅行記 6【SS付き】 

素材採取家の異世界旅行記 6【SS付き】


ゴールドマン家の悲劇 下 

ゴールドマン家の悲劇 下


マルタ・サギーは探偵ですか? 4 恋の季節 

マルタ・サギーは探偵ですか? 4 恋の季節


イグジット 

イグジット


ハーメルンのふえ吹き 【漢字仮名交じり文】 

ハーメルンのふえ吹き 【漢字仮名交じり文】


イタリア大富豪と臆病な花 モンタナーリ家の結婚 

イタリア大富豪と臆病な花 モンタナーリ家の結婚


遠日奇談 

遠日奇談


次期侯爵は元男爵令嬢を逃がさない 女主人(あるじ)公認プロポーズ大作戦 

次期侯爵は元男爵令嬢を逃がさない 女主人(あるじ)公認プロポーズ大作戦


こどもしょくどう 

こどもしょくどう


小学館世界J文学館 木を植えた人 

小学館世界J文学館 木を植えた人


ジェネシスオンライン 〜異世界で廃レベリング〜 2 

ジェネシスオンライン 〜異世界で廃レベリング〜 2


小学館世界J文学館 雨月物語 

小学館世界J文学館 雨月物語


【合本版】百魔の主 全6巻 

【合本版】百魔の主 全6巻


深夜残業で強制オナニー〜目隠し&着たまま拘束プレイ〜 

深夜残業で強制オナニー〜目隠し&着たまま拘束プレイ〜


へなちょこ 

へなちょこ


焔炎奇談 

焔炎奇談


七つのカップ 現代ホラー小説傑作集 

七つのカップ 現代ホラー小説傑作集


新・学校の怪談 (5) 

新・学校の怪談 (5)


君にすべてを捧ぐ 

君にすべてを捧ぐ


鳥葬の山 

鳥葬の山


愛蜜の復讐 伯爵とメイド 

愛蜜の復讐 伯爵とメイド


夢の帆は永遠に〜南蛮おたね夢料理 (十)〜 

夢の帆は永遠に〜南蛮おたね夢料理 (十)〜


ゆびさんぽ 

ゆびさんぽ


くもとガゼル 

くもとガゼル


焼跡の二十面相 

焼跡の二十面相


みみのながいねこ 

みみのながいねこ


家族シアター 

家族シアター


私立シードゥス学院 II 小さな紳士と学院の謎 

私立シードゥス学院 II 小さな紳士と学院の謎


閉ざされて 

閉ざされて


絶対零度の魔法使い2 

絶対零度の魔法使い2


儚い愛人契約 

儚い愛人契約


訳あり幼女、転生したことに気づいたのは、修羅場に遭遇した時。 

訳あり幼女、転生したことに気づいたのは、修羅場に遭遇した時。


ぼくらはその日まで 

ぼくらはその日まで


異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する【ノベル分冊版】 52 

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する【ノベル分冊版】 52


小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 66 

小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 66


貴婦人Aの蘇生 新装版 

貴婦人Aの蘇生 新装版


はっはっはくしょーん 

はっはっはくしょーん


LIFE 完全版 

LIFE 完全版


小説「映画刀剣乱舞-黎明-」 

小説「映画刀剣乱舞-黎明-」


前世は兎 

前世は兎


ガールズロボティクス 

ガールズロボティクス


裏切りの指輪【ハーレクインSP文庫版】 

裏切りの指輪【ハーレクインSP文庫版】


5分でスカッと! この溺愛はまさかすぎ!? 

5分でスカッと! この溺愛はまさかすぎ!?


続あしながおじさん(新潮文庫) 

続あしながおじさん(新潮文庫)


星のカービィ プププなまいにち 

星のカービィ プププなまいにち


路地裏のほたる食堂 3つの嘘 

路地裏のほたる食堂 3つの嘘


デリヘルの恋 

デリヘルの恋


ヘルモード 〜やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する〜9【電子書店共通特典SS付】 

ヘルモード 〜やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する〜9【電子書店共通特典SS付】


レーエンデ国物語 夜明け前 

レーエンデ国物語 夜明け前


ボディーガードは愛を囁く 

ボディーガードは愛を囁く


エリート警視正は偽り妻へ愛玩の手を緩めない【極上悪魔なスパダリシリーズ】 

エリート警視正は偽り妻へ愛玩の手を緩めない【極上悪魔なスパダリシリーズ】


視線は帝王の鎖【イラスト入り】 

視線は帝王の鎖【イラスト入り】


ブラッククローバー 騎士団の書 

ブラッククローバー 騎士団の書


これほど昏い場所に 

これほど昏い場所に


紅い雫―S女とM女の履き違い― 

紅い雫―S女とM女の履き違い―


化野学園の犯罪 教育実習生 西郷大介の事件日誌 

化野学園の犯罪 教育実習生 西郷大介の事件日誌


入職したら歳下上司と幽霊相手のお仕事でした 

入職したら歳下上司と幽霊相手のお仕事でした


硝子の探偵と消えた白バイ 

硝子の探偵と消えた白バイ


無駄花 

無駄花


戦争論 

戦争論


悪逆大戦 地獄の王位簒奪者は罪人と踊る【電子特典付き】 

悪逆大戦 地獄の王位簒奪者は罪人と踊る【電子特典付き】


財閥御曹司と子づくり契約を結んだら、想定外の熱情で独占愛の証を宿しました 

財閥御曹司と子づくり契約を結んだら、想定外の熱情で独占愛の証を宿しました


完璧な公爵は嫉妬と愛をもてあます 

完璧な公爵は嫉妬と愛をもてあます


夜の罠 捜査前線 

夜の罠 捜査前線


愛があれば年の差なんてv 

愛があれば年の差なんてv


青春日記 

青春日記


コンクールシェフ! 

コンクールシェフ!


キャベたまたんてい おとぎ世界でじけんはっせい!? 

キャベたまたんてい おとぎ世界でじけんはっせい!?


イカすか 殺すか 

イカすか 殺すか


おかしな転生XXVI オランジェットは騒乱の香り【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

おかしな転生XXVI オランジェットは騒乱の香り【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


秘書に捧げる恋のわがまま【イラスト入り】 

秘書に捧げる恋のわがまま【イラスト入り】


真田大戦記 六 下 和歌山城の死闘 

真田大戦記 六 下 和歌山城の死闘


生きているだけで素晴らしい 難病の妹からあなたへ 

生きているだけで素晴らしい 難病の妹からあなたへ


暗黒界の妖精 

暗黒界の妖精


ハーレクイン・ロマンスセット 17 

ハーレクイン・ロマンスセット 17


上京修学旅行【狙われた夏服】 

上京修学旅行【狙われた夏服】


山本周五郎 長編小説全集 

山本周五郎 長編小説全集


三国志博奕伝 

三国志博奕伝


ライオンとネズミ 【漢字仮名交じり文】 

ライオンとネズミ 【漢字仮名交じり文】


冷たい貴公子 

冷たい貴公子


残念ねーちゃんの捜索願い 

残念ねーちゃんの捜索願い


光炎の人 下 

光炎の人 下


マルタ・サギーは探偵ですか? a collection of s. 

マルタ・サギーは探偵ですか? a collection of s.


たんぽぽのおかあさん 

たんぽぽのおかあさん


ユタが愛した探偵〈新装版〉 

ユタが愛した探偵〈新装版〉


秘密のウエディング 

秘密のウエディング


新・地図のない旅 I 

新・地図のない旅 I


好きって言うまでイかせてやらない 〜負けず嫌いの恋人を蕩けさせる甘やかな勝負〜 

好きって言うまでイかせてやらない 〜負けず嫌いの恋人を蕩けさせる甘やかな勝負〜


うりこひめとあまんじゃく 【漢字仮名交じり文】 

うりこひめとあまんじゃく 【漢字仮名交じり文】


カーニバルの甘美な密事【イラスト入り】 

カーニバルの甘美な密事【イラスト入り】


どうぞ愛をお叫びください(新潮文庫nex) 

どうぞ愛をお叫びください(新潮文庫nex)


ひがえりグラディエーター 

ひがえりグラディエーター


響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部、決意の最終楽章 後編 

響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部、決意の最終楽章 後編


七つのわかれ道の秘密 下 

七つのわかれ道の秘密 下


星屑姫と口説き魔王子【特典ミニ小説付】 

星屑姫と口説き魔王子【特典ミニ小説付】


小樽幻想 

小樽幻想


堕天使の調べ 

堕天使の調べ


霜月さんはモブが好き 4 

霜月さんはモブが好き 4


「一途な夜」番外編アリ☆砂床あい限定本 Sweet Box【イラスト入り】 

「一途な夜」番外編アリ☆砂床あい限定本 Sweet Box【イラスト入り】


親は子のために死ぬべし〜老いを見つめて〜 

親は子のために死ぬべし〜老いを見つめて〜


ぬいぐるみ専門医 綿貫透のゆるふわカルテ 

ぬいぐるみ専門医 綿貫透のゆるふわカルテ


わたしの幸せな結婚 八 

わたしの幸せな結婚 八


地球の平和 

地球の平和


優しさと強さと 

優しさと強さと


憧れの王子に求婚されたので、(バレないように)婚前蜜月はじめます!? 

憧れの王子に求婚されたので、(バレないように)婚前蜜月はじめます!?


キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 15 

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 15


判事への花束 

判事への花束


白河氷翠のひめごと 

白河氷翠のひめごと


鬼上司の恥ずかしい秘密 

鬼上司の恥ずかしい秘密


キスよりもその口唇で 

キスよりもその口唇で


水属性の魔法使い 第二部 西方諸国編3【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

水属性の魔法使い 第二部 西方諸国編3【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


シーバとボロボ 

シーバとボロボ


湯屋のお助け人 : 3 覚悟の算盤 <新装版> 

湯屋のお助け人 : 3 覚悟の算盤 <新装版>


レインメーカー 

レインメーカー


わたしのSP 

わたしのSP


【全1-6セット】ここにいても、いいですか? 〜高潔なる騎士団長の最愛〜【イラスト付】 

【全1-6セット】ここにいても、いいですか? 〜高潔なる騎士団長の最愛〜【イラスト付】


クラスで2番目に可愛いボーイッシュ幼馴染を寝取る話 

クラスで2番目に可愛いボーイッシュ幼馴染を寝取る話


身代わりで縁談に参加した愚妹の私、隣国の王子様に見初められました 

身代わりで縁談に参加した愚妹の私、隣国の王子様に見初められました


【分冊版】どうも、悪役にされた令嬢ですけれど 30話(アリアンローズ) 

【分冊版】どうも、悪役にされた令嬢ですけれど 30話(アリアンローズ)


大富豪と捨て子の天使 

大富豪と捨て子の天使


全日本探偵道コンクール セーラー服と黙示録 

全日本探偵道コンクール セーラー服と黙示録


最高のプロポーズ 

最高のプロポーズ


P+D BOOKS 暗い夜の私 

P+D BOOKS 暗い夜の私


みじんこ 

みじんこ


初恋の君に、永遠を捧げる 一途な公爵は運命を超えて最愛を貫く【イラスト付き】 

初恋の君に、永遠を捧げる 一途な公爵は運命を超えて最愛を貫く【イラスト付き】


娼館のウサギ 

娼館のウサギ


なんでもない一日 シャーリイ・ジャクスン短編集 

なんでもない一日 シャーリイ・ジャクスン短編集


龍宮恋舞 〜姫と皇子と大熊猫〜 

龍宮恋舞 〜姫と皇子と大熊猫〜


紅嵐×渡雲(アカアラシニワタルクモ) 

紅嵐×渡雲(アカアラシニワタルクモ)


小説 劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち 

小説 劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち


戦国剛将伝 七人の鬼武者 水野勝成、佐久間盛政などの魅力ある生き様! 

戦国剛将伝 七人の鬼武者 水野勝成、佐久間盛政などの魅力ある生き様!


後宮の薫香妃 

後宮の薫香妃


In the Woods 薮の中 

In the Woods 薮の中


クマと旅人 【漢字仮名交じり文】 

クマと旅人 【漢字仮名交じり文】


非花 

非花


偽りの春 神倉駅前交番 狩野雷太の推理 

偽りの春 神倉駅前交番 狩野雷太の推理


ソード・ワールド2.5ショートストーリーplusシナリオ 小さな魔法の物語 

ソード・ワールド2.5ショートストーリーplusシナリオ 小さな魔法の物語


凡人田中圭史の大災難 

凡人田中圭史の大災難


穏やか貴族の休暇のすすめ。18【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

穏やか貴族の休暇のすすめ。18【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


KISS to LOVE 

KISS to LOVE


バケモノの子(スニーカー文庫) 

バケモノの子(スニーカー文庫)


この愛はぜったい秘密 

この愛はぜったい秘密


ミルクとくるみのクリスマス 

ミルクとくるみのクリスマス


あの千切れた愛を【ハーレクイン・セレクト版】 

あの千切れた愛を【ハーレクイン・セレクト版】


短編集 狂 

短編集 狂


愛蔵版 絵のない絵本 

愛蔵版 絵のない絵本


チャーうさのあわてんぼう 

チャーうさのあわてんぼう


石北本線 殺人の記憶 十津川警部シリーズ 

石北本線 殺人の記憶 十津川警部シリーズ


官能的なソナチネ 

官能的なソナチネ


おわかれはモーツァルト 

おわかれはモーツァルト


両手にスイートダーリン 

両手にスイートダーリン


御蔵入改事件帳 

御蔵入改事件帳


松代夜話・鯉 他1話 〜あなたへ贈る小さな物語〜 

松代夜話・鯉 他1話 〜あなたへ贈る小さな物語〜


大崩壊時代のエア:始まりの記 

大崩壊時代のエア:始まりの記


『碧き聖断』〜必ず原爆投下を防いで未来を変える…誠太は八十年前へ旅立った〜 

『碧き聖断』〜必ず原爆投下を防いで未来を変える…誠太は八十年前へ旅立った〜


恋ふらむ鳥は 

恋ふらむ鳥は


路地裏ストレンジャーズ1 

路地裏ストレンジャーズ1


囚われのオメガ王子と恋の奴隷 

囚われのオメガ王子と恋の奴隷


影斬り 火盗改香坂主税 (1) 

影斬り 火盗改香坂主税 (1)


色づく人妻 

色づく人妻


ぎんなみ商店街の事件簿 Sister編・Brother編 合本版 

ぎんなみ商店街の事件簿 Sister編・Brother編 合本版


プライム・アフェアー / THE PRIME AFFAIR 

プライム・アフェアー / THE PRIME AFFAIR


この銀盤を君と跳ぶ 

この銀盤を君と跳ぶ


紳士な若頭は可憐な彼女を手折りたい【5】 

紳士な若頭は可憐な彼女を手折りたい【5】


余命100食 

余命100食


細谷建治児童文学論集 II――町かどをまがるとゴジラがいる 

細谷建治児童文学論集 II――町かどをまがるとゴジラがいる


狭小邸宅 

狭小邸宅


運命の恋は再会のあとに〜王女殿下の家庭教師と永遠の誓いを希う〜 

運命の恋は再会のあとに〜王女殿下の家庭教師と永遠の誓いを希う〜


幻日/木山の話 

幻日/木山の話


ツンデレ魔女を殺せ、と女神は言った。 

ツンデレ魔女を殺せ、と女神は言った。


異世界はスマートフォンとともに。 13 

異世界はスマートフォンとともに。 13


沙羅の門 

沙羅の門


ほっこり人妻鍋 

ほっこり人妻鍋


細谷建治児童文学論集 III――新美南吉論/異質のイメージあるいは…… 

細谷建治児童文学論集 III――新美南吉論/異質のイメージあるいは……


しっぽのつり 【漢字仮名交じり文】 

しっぽのつり 【漢字仮名交じり文】


トラディション 

トラディション


人脈チートで始める人任せ英雄譚 3 

人脈チートで始める人任せ英雄譚 3


諸侯さまの子育て事情【SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】 

諸侯さまの子育て事情【SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】


福翁夢中伝 下 

福翁夢中伝 下


日本蒙昧前史 

日本蒙昧前史


癒しの湯 純情女将のお慰め 

癒しの湯 純情女将のお慰め


三淵嘉子 日本法曹界に女性活躍の道を拓いた「トラママ」 

三淵嘉子 日本法曹界に女性活躍の道を拓いた「トラママ」


美人母娘の蜜室 

美人母娘の蜜室


パッキパキ北京 

パッキパキ北京


九天に鹿を殺す セイ王朝八皇子奇計 

九天に鹿を殺す セイ王朝八皇子奇計


君が代は千代に八千代に 

君が代は千代に八千代に


探偵はぼっちじゃない 

探偵はぼっちじゃない


アニマルバスと わすれもの 

アニマルバスと わすれもの


恋愛禁止!? わたしの大切な人 

恋愛禁止!? わたしの大切な人


ことばと vol.7 

ことばと vol.7


風の時代に光の差す方へ 

風の時代に光の差す方へ


太平記(下) 

太平記(下)


ドラキュラば〜ちゃん 

ドラキュラば〜ちゃん


続きと始まり 

続きと始まり


書きしごと。 

書きしごと。


もう一人の芭蕉 

もう一人の芭蕉


ハーレクイン・ロマンスセット 9 

ハーレクイン・ロマンスセット 9


美姉妹の失楽園 

美姉妹の失楽園


満月がこの恋を消したとしても 

満月がこの恋を消したとしても


雪のなまえ 

雪のなまえ


うらんぼんの夜 

うらんぼんの夜


十の輪をくぐる 

十の輪をくぐる


神子上典膳 

神子上典膳


仕事のためには生きてない 

仕事のためには生きてない


とり天で喝! ゆうれい居酒屋4 

とり天で喝! ゆうれい居酒屋4


未来で冷遇妃になるはずなのに、なんだか様子がおかしいのですが… 2 

未来で冷遇妃になるはずなのに、なんだか様子がおかしいのですが… 2


ロードス島戦記RPG 

ロードス島戦記RPG


あやかし嫁入り縁結び 二 姫神の心、ほどきます。 

あやかし嫁入り縁結び 二 姫神の心、ほどきます。


やり直し転生令嬢はざまぁしたいのに溺愛される ベイル編(サーガフォレスト)【電子版限定特典付き】 

やり直し転生令嬢はざまぁしたいのに溺愛される ベイル編(サーガフォレスト)【電子版限定特典付き】


公爵様の淫らな手ほどき 恋とはどんなものかしら【イラスト入り】 

公爵様の淫らな手ほどき 恋とはどんなものかしら【イラスト入り】


勇者? 賢者? いえ、はじまりの街の《見習い》です なぜか仲間はチート級 

勇者? 賢者? いえ、はじまりの街の《見習い》です なぜか仲間はチート級


431秒後の殺人 

431秒後の殺人


かまって新卒ちゃんが毎回誘ってくる その3 ねえ先輩、これからもずっと一緒にいちゃダメですか? 

かまって新卒ちゃんが毎回誘ってくる その3 ねえ先輩、これからもずっと一緒にいちゃダメですか?


今を、そして未来を生きる人たちへ贈る30の言葉 

今を、そして未来を生きる人たちへ贈る30の言葉


嘘つき村長はわれらの味方 

嘘つき村長はわれらの味方


酔っ払い令嬢が英雄と知らず求婚した結果 〜最強の神獣騎士から溺愛がはじまりました!?〜〈試し読み増量版〉 

酔っ払い令嬢が英雄と知らず求婚した結果 〜最強の神獣騎士から溺愛がはじまりました!?〜〈試し読み増量版〉


奪われた福音書 

奪われた福音書


おぼえておきたい季節のことば 〈秋・冬・新年〉 

おぼえておきたい季節のことば 〈秋・冬・新年〉


金の光と銀の民 

金の光と銀の民


スターティング・オーヴァー 

スターティング・オーヴァー


犬飼いちゃんと猫飼い先生2 お友達から卒業しますか? 

犬飼いちゃんと猫飼い先生2 お友達から卒業しますか?


目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい 12 

目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい 12


闇のつがい 〜金狼とヴァンピール〜【イラスト入り】 

闇のつがい 〜金狼とヴァンピール〜【イラスト入り】


妻の母が逆夜這いしてきます 

妻の母が逆夜這いしてきます


神様の定食屋 : 4 ハレの日のさじ加減 

神様の定食屋 : 4 ハレの日のさじ加減


ランジェリーガールをお気に召すまま5【電子特典付き】 

ランジェリーガールをお気に召すまま5【電子特典付き】


あくまでケダモノ 

あくまでケダモノ


愛し子と忘れえぬ面影 

愛し子と忘れえぬ面影


キスと薔薇とSEX 

キスと薔薇とSEX


新装版 ねこの絵本 

新装版 ねこの絵本


Thumbelina 【English/Japanese versions】 

Thumbelina 【English/Japanese versions】


トレジャー・ハンター八頭大 ファイル VIII 

トレジャー・ハンター八頭大 ファイル VIII


炎の瞳 

炎の瞳


黒聖の剣士 〜帝国の最終兵器と氷雷の魔女〜 

黒聖の剣士 〜帝国の最終兵器と氷雷の魔女〜


西方守護伯付き魔女の初陣【電子特典付き】 

西方守護伯付き魔女の初陣【電子特典付き】


ダブルクロス The 3rd Edition サプリメント ユニバーサルガーディアン 

ダブルクロス The 3rd Edition サプリメント ユニバーサルガーディアン


隠れオタな俺氏はなぜヤンキー知識で異世界無双できるのか? 

隠れオタな俺氏はなぜヤンキー知識で異世界無双できるのか?


夢をかなえるゾウ 1 

夢をかなえるゾウ 1


五丁目 瓶詰め男 

五丁目 瓶詰め男


武器職人のスローライフ ウチの看板娘は、武器に宿った最強精霊です。 【電子限定SS付】 

武器職人のスローライフ ウチの看板娘は、武器に宿った最強精霊です。 【電子限定SS付】


女教師【林姦学校】 

女教師【林姦学校】


異郷のぞみし 空也十番勝負 (四)決定版 

異郷のぞみし 空也十番勝負 (四)決定版


【合本版】魔導師は平凡を望む 変わりゆく世界編 

【合本版】魔導師は平凡を望む 変わりゆく世界編


白夢(スノーミスト) 4 雲壁の彼方へ 

白夢(スノーミスト) 4 雲壁の彼方へ


天使を抱いた夜【ハーレクイン文庫版】 

天使を抱いた夜【ハーレクイン文庫版】


ナイトウィザード The 2nd Edition アンソロジーノベル 大魔王は、世界滅亡の夢を見るか? 

ナイトウィザード The 2nd Edition アンソロジーノベル 大魔王は、世界滅亡の夢を見るか?


蒲生氏郷 信長の愛弟子とよばれた名将 

蒲生氏郷 信長の愛弟子とよばれた名将


明日のひこうき雲 

明日のひこうき雲


氷の勇者は恋に泣く 

氷の勇者は恋に泣く


女優は泣かない 

女優は泣かない


転生令嬢が国王陛下に溺愛されるたった一つのワケ 2【電子書店共通特典SS付】 

転生令嬢が国王陛下に溺愛されるたった一つのワケ 2【電子書店共通特典SS付】


ツァイガルニクの恋の沼【イラスト付】 

ツァイガルニクの恋の沼【イラスト付】


蜘蛛男 江戸川乱歩ベストセレクション (8) 

蜘蛛男 江戸川乱歩ベストセレクション (8)


極上お姫様生活 

極上お姫様生活


巫女姉妹 

巫女姉妹


クラウン・オブ・リザードマン 少年は人の身を捨て復讐を誓う 

クラウン・オブ・リザードマン 少年は人の身を捨て復讐を誓う


暁町三丁目、しのびパーラーで 見習い草とお屋敷の秘密 

暁町三丁目、しのびパーラーで 見習い草とお屋敷の秘密


御曹司のお戯れ 

御曹司のお戯れ


巡り逢いからもう一度 

巡り逢いからもう一度


モテ王子くんとヒミツの関係!? 乙女チック同盟 

モテ王子くんとヒミツの関係!? 乙女チック同盟


ボスを愛したら III 

ボスを愛したら III


<徳川家康と戦国時代>政権確立の決定打! 将軍職譲位 

<徳川家康と戦国時代>政権確立の決定打! 将軍職譲位


異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ガールズサイド4 〜華麗なる乙女たちの冒険は世界を変えた〜 

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ガールズサイド4 〜華麗なる乙女たちの冒険は世界を変えた〜


パソコン持ち転生令嬢ですが、推しキャラと永遠の独房生活を満喫中です。【特典SS付】 

パソコン持ち転生令嬢ですが、推しキャラと永遠の独房生活を満喫中です。【特典SS付】


ビキニンジャ・ドキッ (2) 

ビキニンジャ・ドキッ (2)


恋の砂漠 

恋の砂漠


東北巡霊 怪の細道 

東北巡霊 怪の細道


揉み鉄が掌握する「開かずの間」で快楽に抗うのは多分無理 2 アブノーマルな世界に囚われた8人の強制快楽 

揉み鉄が掌握する「開かずの間」で快楽に抗うのは多分無理 2 アブノーマルな世界に囚われた8人の強制快楽


頭のいい子を育てるプチ あかちゃんごおしゃべりずかんEnglish 

頭のいい子を育てるプチ あかちゃんごおしゃべりずかんEnglish


イモ掘り 〜農業系大学柔道部(秘)野郎収穫祭 

イモ掘り 〜農業系大学柔道部(秘)野郎収穫祭


復讐の道標 

復讐の道標


パオちゃんのうんどうかい 

パオちゃんのうんどうかい


ストーム・ブリング・ワールド 1 

ストーム・ブリング・ワールド 1


暇人、魔王の姿で異世界へ 時々チートなぶらり旅 9 

暇人、魔王の姿で異世界へ 時々チートなぶらり旅 9


女嫌いのコワモテ将軍が、なぜか私にだけ甘々です 

女嫌いのコワモテ将軍が、なぜか私にだけ甘々です


卑弥呼 倭の国から日本へ 6 

卑弥呼 倭の国から日本へ 6


メガネっ子改造計画 

メガネっ子改造計画


裏切られた再会【ハーレクイン・マスターピース版】 

裏切られた再会【ハーレクイン・マスターピース版】


かがやく月の宮 

かがやく月の宮


上地王植琉の私訳古典シリーズ6 バンカラ奇旅行 〜世直しに必要なのは、暴力でした〜 ―完全版― 

上地王植琉の私訳古典シリーズ6 バンカラ奇旅行 〜世直しに必要なのは、暴力でした〜 ―完全版―


Our Favorite WORD BOOK おやこでたのしむえいごのワードブック 

Our Favorite WORD BOOK おやこでたのしむえいごのワードブック


ベルベット・ナイト 

ベルベット・ナイト


花の魔法使いは御前試合で愛される 【電子限定おまけ付き&イラスト収録】 

花の魔法使いは御前試合で愛される 【電子限定おまけ付き&イラスト収録】


あこちゃんのおにいちゃん 

あこちゃんのおにいちゃん


獅子戸さんのモフな秘密【特別版】(イラスト付き) 

獅子戸さんのモフな秘密【特別版】(イラスト付き)


京都花暦 直参松前八兵衛 

京都花暦 直参松前八兵衛


男の娘とのセックスで絶頂に至ったワイ、あまりの爆射にワロエナイ 2 未知の快楽を見出した6人の新世界 

男の娘とのセックスで絶頂に至ったワイ、あまりの爆射にワロエナイ 2 未知の快楽を見出した6人の新世界


踊る猫 

踊る猫


新編 散文の基本 

新編 散文の基本


善人たち 

善人たち


美しき誤解【ハーレクインSP文庫版】 

美しき誤解【ハーレクインSP文庫版】


キド効果 

キド効果


アンダルシアの休日 

アンダルシアの休日


想いをルビーに寄せて 

想いをルビーに寄せて


十七歳の恋【ハーレクイン・ロマンス版】 

十七歳の恋【ハーレクイン・ロマンス版】


食べるのだいすき よみきかせ絵本 やさいのプールびらき 

食べるのだいすき よみきかせ絵本 やさいのプールびらき


アンの娘リラ 

アンの娘リラ


改訳新版 おさかなちゃんの じょうずじょうず できたね 

改訳新版 おさかなちゃんの じょうずじょうず できたね


砂漠王と純潔の花嫁【特別版】 

砂漠王と純潔の花嫁【特別版】


アクシキ事件簿 阿久根直樹は無慈悲に笑う 

アクシキ事件簿 阿久根直樹は無慈悲に笑う


改訂版 編集長の些末な事件ファイル26 幸せな幽霊 

改訂版 編集長の些末な事件ファイル26 幸せな幽霊


おもちゃの心 

おもちゃの心


奥澤さん、弾けないの 5 カップル 

奥澤さん、弾けないの 5 カップル


ガーゴイルおるたなてぃぶ ZERO 

ガーゴイルおるたなてぃぶ ZERO


善人たち 

善人たち


スイッチ!×こちらパーティー編集部っ! 私たち、入れ替わっちゃった!? 

スイッチ!×こちらパーティー編集部っ! 私たち、入れ替わっちゃった!?


男の愛 たびだちの詩 

男の愛 たびだちの詩


いきもの 4 すいぞくかん(2019年版) 

いきもの 4 すいぞくかん(2019年版)


ウルフにまかせろ! II 

ウルフにまかせろ! II


年下カレシ センセイ、逃がしませんよ? 

年下カレシ センセイ、逃がしませんよ?


最強勇者の弟子育成計画 5 

最強勇者の弟子育成計画 5


恋とは何か 君は知らない〜湘南探偵物語〜 

恋とは何か 君は知らない〜湘南探偵物語〜


K 青の事件簿 下 

K 青の事件簿 下


三姉妹は恋ができない!? となりの幼なじみも三兄弟! 新生活はドキドキの予感 

三姉妹は恋ができない!? となりの幼なじみも三兄弟! 新生活はドキドキの予感


神曲奏界ポリフォニカ リグレット・ホワイト 

神曲奏界ポリフォニカ リグレット・ホワイト


蝙蝠か燕か 

蝙蝠か燕か


引きこもり魔法使いはお世話係を娶りたい【初回限定SS付】【イラスト付】 

引きこもり魔法使いはお世話係を娶りたい【初回限定SS付】【イラスト付】


【電子限定特典付】横濱IR育児日誌 〜ラスベガスの帝王と子育て始めました!〜 

【電子限定特典付】横濱IR育児日誌 〜ラスベガスの帝王と子育て始めました!〜


ここは墨田区向島、お江戸博士の謎解き日和 

ここは墨田区向島、お江戸博士の謎解き日和


吸血鬼(仮)と、現実主義の旦那様【特別版】 

吸血鬼(仮)と、現実主義の旦那様【特別版】


覇壊の宴 2 大いなる墓標 

覇壊の宴 2 大いなる墓標


ぼくたちのトレジャーを探せ! (3) 秘密結社パンドラの謎 

ぼくたちのトレジャーを探せ! (3) 秘密結社パンドラの謎


ウィーンの辻音楽師 

ウィーンの辻音楽師


異世界チート魔術師 16 

異世界チート魔術師 16


黒猫の秘密〜魔法が解けて溺愛生活も終わりかと思ったら、ぜんぜん終わりじゃなかったです〜 

黒猫の秘密〜魔法が解けて溺愛生活も終わりかと思ったら、ぜんぜん終わりじゃなかったです〜


世界が終わる街 

世界が終わる街


飼い犬(?)を愛でたところ、塩対応婚約者だった騎士様が溺愛してくるようになりました 

飼い犬(?)を愛でたところ、塩対応婚約者だった騎士様が溺愛してくるようになりました


よみきかせ日本昔話 さんまいのおふだ 

よみきかせ日本昔話 さんまいのおふだ


輝け!浪華女子大駅伝部 

輝け!浪華女子大駅伝部


ゆりの菜櫻クロニクル シャレード文庫番外編同人誌再録集 

ゆりの菜櫻クロニクル シャレード文庫番外編同人誌再録集


【無料お試し版】放課後ミステリクラブ 3動くカメの銅像事件 

【無料お試し版】放課後ミステリクラブ 3動くカメの銅像事件


待ち焦がれた誘惑 恋する億万長者 VI 

待ち焦がれた誘惑 恋する億万長者 VI


やりたい盛りの性春トライアングル 

やりたい盛りの性春トライアングル


舎人の部屋 

舎人の部屋


ふたりの愛人 

ふたりの愛人


愛を与える獣達(7)番った獣と深まる絆【単行本版】【イラスト入り】 

愛を与える獣達(7)番った獣と深まる絆【単行本版】【イラスト入り】


血の残像 

血の残像


ダブルクロス The 3rd Edition サプリメント パブリックエネミー 

ダブルクロス The 3rd Edition サプリメント パブリックエネミー


きらめくツリーの下で 愛を知らない男たち V 

きらめくツリーの下で 愛を知らない男たち V


異世界作家生活 女騎士さんと始めるものかきスローライフ 

異世界作家生活 女騎士さんと始めるものかきスローライフ


アンチスキル・ゲーミフィケーション 2 不機嫌なエルフはグリフィンと飛ぶ夢を見る 

アンチスキル・ゲーミフィケーション 2 不機嫌なエルフはグリフィンと飛ぶ夢を見る


なにができる? 

なにができる?


命をまもる応急手当 

命をまもる応急手当


転生魔女の気ままなグルメ旅〜婚約破棄された落ちこぼれ令嬢、実は世界唯一の魔法使いだった「魔物討伐?人助け?いや食材採取です」【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

転生魔女の気ままなグルメ旅〜婚約破棄された落ちこぼれ令嬢、実は世界唯一の魔法使いだった「魔物討伐?人助け?いや食材採取です」【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


女神「異世界転生何になりたいですか」 俺「勇者の肋骨で」 

女神「異世界転生何になりたいですか」 俺「勇者の肋骨で」


検診車で監禁ごっこ…奥まで入れられちゃった 

検診車で監禁ごっこ…奥まで入れられちゃった


【電子特別版】あむんぜん 

【電子特別版】あむんぜん


彼女が眼鏡を外したら 

彼女が眼鏡を外したら


パスワード恐竜パニック パスワード外伝・奇想天外SF編2 

パスワード恐竜パニック パスワード外伝・奇想天外SF編2


汚名 (下) 

汚名 (下)


本当は〇〇な物語メーカー ヨタバナ 

本当は〇〇な物語メーカー ヨタバナ


なぜではなく、どんなふうに 

なぜではなく、どんなふうに


恐怖コレクター 巻ノ二十三 操られた友 

恐怖コレクター 巻ノ二十三 操られた友


デルタの悲劇 

デルタの悲劇


空腹ねずみと満腹ねずみ 上下合本版 

空腹ねずみと満腹ねずみ 上下合本版


迷宮のファントム 

迷宮のファントム


最強付与術師の成長革命 追放元パーティから魔力回収して自由に暮らします。え、勇者降ろされた? 知らんがな 

最強付与術師の成長革命 追放元パーティから魔力回収して自由に暮らします。え、勇者降ろされた? 知らんがな


愚か者の夢追い半生記 

愚か者の夢追い半生記


ぴぃまるちゃんのほんとうのいろ 

ぴぃまるちゃんのほんとうのいろ


シンデレラになる夜【ハーレクインSP文庫版】 

シンデレラになる夜【ハーレクインSP文庫版】


魔術師は竜王子の花嫁になる【電子限定特典付】 

魔術師は竜王子の花嫁になる【電子限定特典付】


きみだけを見ている 

きみだけを見ている


ドラえもん六年生 学年別ドラえもん名作選 

ドラえもん六年生 学年別ドラえもん名作選


悪魔の審判 

悪魔の審判


可愛い下級生が逆ナンしてきたので二人きりでイケナイ密会 

可愛い下級生が逆ナンしてきたので二人きりでイケナイ密会


王子で悪魔な僕の先生 

王子で悪魔な僕の先生


ゼロ計画を阻止せよ 左文字進探偵事務所 

ゼロ計画を阻止せよ 左文字進探偵事務所


悪女マニュアル 

悪女マニュアル


小説 ヴァニシング・スターライト 2 

小説 ヴァニシング・スターライト 2


ゴブリン・マーケット 

ゴブリン・マーケット


青春ロボット 

青春ロボット


課長の操 

課長の操


活動写真館で逢いましょう 〜回るフィルムの恋模様〜【SS付】【イラスト付】 

活動写真館で逢いましょう 〜回るフィルムの恋模様〜【SS付】【イラスト付】


聖なる夜に降る雪は…【ハーレクイン・ロマンス版】 

聖なる夜に降る雪は…【ハーレクイン・ロマンス版】


同調者 

同調者


ディズニーゴールド絵本 メリダとおそろしの森 

ディズニーゴールド絵本 メリダとおそろしの森


間違いだらけのビール選び 

間違いだらけのビール選び


タイランドクエスト〜てくてくローカル一人旅 

タイランドクエスト〜てくてくローカル一人旅


ポンコツ魔神 逃亡中! 

ポンコツ魔神 逃亡中!


異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する【ノベル分冊版】 55 

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する【ノベル分冊版】 55


異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する【ノベル分冊版】 56 

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する【ノベル分冊版】 56


ハルビン 

ハルビン


追放されたチート付与師の辺境農園スローライフ〜あらゆる力を付与できる最強スキルでのんびり開拓していたら、いつの間にか最強農地になっていた〜【電子限定SS付き】 

追放されたチート付与師の辺境農園スローライフ〜あらゆる力を付与できる最強スキルでのんびり開拓していたら、いつの間にか最強農地になっていた〜【電子限定SS付き】


凍土の狩人 

凍土の狩人


花嫁の孤独 

花嫁の孤独


JR 

JR


異 帝国太平洋戦争 激闘! 中部太平洋海戦 

異 帝国太平洋戦争 激闘! 中部太平洋海戦


噂の関係【ハーレクイン・セレクト版】 

噂の関係【ハーレクイン・セレクト版】


幻綺行 完全版 

幻綺行 完全版


キングレオの帰還 

キングレオの帰還


イレーナの帰還 

イレーナの帰還


キャラぱふぇブックス すみっコぐらし クロスワード 

キャラぱふぇブックス すみっコぐらし クロスワード


スペインの愛人【ハーレクインSP文庫版】 

スペインの愛人【ハーレクインSP文庫版】


君がいなくなるその日まで 

君がいなくなるその日まで


地球を救え!! グラニー・バムからのメッセージ Save the Planet!! A Message from Granny Bum 

地球を救え!! グラニー・バムからのメッセージ Save the Planet!! A Message from Granny Bum


蘭方医・宇津木新吾 : 5 魔障 

蘭方医・宇津木新吾 : 5 魔障


小説 忍風戦隊ハリケンジャー 

小説 忍風戦隊ハリケンジャー


真性ドSレズビアンの罠にハメられた絶対服従百合エッチ 女同士の快楽に抗えない12人の辱められ調教実録 

真性ドSレズビアンの罠にハメられた絶対服従百合エッチ 女同士の快楽に抗えない12人の辱められ調教実録


Roman 冬の朝と聖なる夜を廻る君の物語 (下) 

Roman 冬の朝と聖なる夜を廻る君の物語 (下)


黒屋敷の若様に迷狐のお嫁入り 

黒屋敷の若様に迷狐のお嫁入り


魔法科高校の劣等生 (31) 未来編 

魔法科高校の劣等生 (31) 未来編


江都落涙 宗元寺隼人密命帖 (四) 

江都落涙 宗元寺隼人密命帖 (四)


小学館ジュニア文庫 天国の犬ものがたり〜夢のバトン〜 

小学館ジュニア文庫 天国の犬ものがたり〜夢のバトン〜


さらわれた令嬢 

さらわれた令嬢


細田守監督作品 原作小説合本 2006-2018 

細田守監督作品 原作小説合本 2006-2018


賢者の弟子を名乗る賢者 14 

賢者の弟子を名乗る賢者 14


おだんごねこさま 

おだんごねこさま


結合男子 -Fragments from Dusk- 

結合男子 -Fragments from Dusk-


タイム・リーパー 

タイム・リーパー


一人キャンプしたら異世界に転移した話5 

一人キャンプしたら異世界に転移した話5


女教師と少年 

女教師と少年


入院しちゃったうつウーマン 

入院しちゃったうつウーマン


絵本「この世のレベルランク(十戒)」 

絵本「この世のレベルランク(十戒)」


バリキャリ女子のモヤモヤ新婚生活〜振った相手との強制子づくり計画?!〜 

バリキャリ女子のモヤモヤ新婚生活〜振った相手との強制子づくり計画?!〜


決闘の辻 

決闘の辻


オーロラの殺意 

オーロラの殺意


范蠡 越王句践の名参謀 

范蠡 越王句践の名参謀


火の瞳 

火の瞳


パレートの誤算 

パレートの誤算


【健康】チートでダメージ無効の俺、辺境を開拓しながらのんびりスローライフする 2 

【健康】チートでダメージ無効の俺、辺境を開拓しながらのんびりスローライフする 2


もふもふと楽しむ無人島のんびり開拓ライフ3 〜VRMMOでぼっちを満喫するはずが、全プレイヤーに注目されているみたいです〜 

もふもふと楽しむ無人島のんびり開拓ライフ3 〜VRMMOでぼっちを満喫するはずが、全プレイヤーに注目されているみたいです〜


華麗なる英国貴族101の謎 

華麗なる英国貴族101の謎


世界はゴ冗談(新潮文庫) 

世界はゴ冗談(新潮文庫)


オモチャな助教授サマ 

オモチャな助教授サマ


完全版 日本婦道記 上下合本版 

完全版 日本婦道記 上下合本版


おひさまのワイン 

おひさまのワイン


シャーロック・ホームズたちの新冒険 

シャーロック・ホームズたちの新冒険


かげろうの日記遺文 

かげろうの日記遺文


もふもふちゃん 

もふもふちゃん


溺あま絶倫社長は極上エロス 

溺あま絶倫社長は極上エロス


転生して田舎でスローライフをおくりたい 王都に遊園地をつくろう 

転生して田舎でスローライフをおくりたい 王都に遊園地をつくろう


カミオロシ 弐 〜人形供養の儀〜 

カミオロシ 弐 〜人形供養の儀〜


消滅世界 下 

消滅世界 下


人喰いの時代 

人喰いの時代


金のたまごを産むめんどり 【ひらがな・カタカナ】 

金のたまごを産むめんどり 【ひらがな・カタカナ】


小次郎と武蔵の間 

小次郎と武蔵の間


屋久島殺人原始林 

屋久島殺人原始林


ポケモンをさがせ! ベストウイッシュ 

ポケモンをさがせ! ベストウイッシュ


ホームズの事件簿 

ホームズの事件簿


さらわれた花嫁と危険なハネムーン!? 

さらわれた花嫁と危険なハネムーン!?


特務機関ラバーズ 冥界の遺産 

特務機関ラバーズ 冥界の遺産


狂おしいほどあなたが欲しい 

狂おしいほどあなたが欲しい


かいぜん!〜異世界コンサル奮闘記〜 3 

かいぜん!〜異世界コンサル奮闘記〜 3


キッドの運命 

キッドの運命


愛にこたえるとき 都合のいい結婚 

愛にこたえるとき 都合のいい結婚


連続テレビ小説 おかえりモネ Part2 

連続テレビ小説 おかえりモネ Part2


HURTLESS/HURTFUL ハートレス/ハートフル 

HURTLESS/HURTFUL ハートレス/ハートフル


超然画家と天使から独占契約されました! 

超然画家と天使から独占契約されました!


リアルバウトハイスクール〈アーリー・デイズ〉 3 雛は舞い降りた! 

リアルバウトハイスクール〈アーリー・デイズ〉 3 雛は舞い降りた!


転生したら才能があった件 〜異世界行っても努力する〜 : 3 

転生したら才能があった件 〜異世界行っても努力する〜 : 3


シソンから、 

シソンから、


愛のままにワガママに 

愛のままにワガママに


ジョンを背負って7000メートル 

ジョンを背負って7000メートル


六莫迦記 いつの間にやら夜明けぜよ 

六莫迦記 いつの間にやら夜明けぜよ


全巻合本版 それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ【完全版】 

全巻合本版 それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ【完全版】


はなさかじいさん 〜【デジタル復刻】語りつぐ名作絵本〜 

はなさかじいさん 〜【デジタル復刻】語りつぐ名作絵本〜


スピリット・マイグレーション 4 

スピリット・マイグレーション 4


【電子復刻版】愛の探求――シドニーからシェイクスピアへ 

【電子復刻版】愛の探求――シドニーからシェイクスピアへ


このビル、空きはありません! オフィス仲介戦線、異常あり 

このビル、空きはありません! オフィス仲介戦線、異常あり


お芝居が終わったら 

お芝居が終わったら


生きるとは、自分の物語をつくること 

生きるとは、自分の物語をつくること


アウシュヴィッツのタトゥー係 

アウシュヴィッツのタトゥー係


朱太后秘録1 私が妃だなんて聞いてませんが!【電子書店共通特典SS付】 

朱太后秘録1 私が妃だなんて聞いてませんが!【電子書店共通特典SS付】


ブラック魔道具師ギルドを追放された私、王宮魔術師として拾われる 〜ホワイトな宮廷で、幸せな新生活を始めます!〜 4巻 

ブラック魔道具師ギルドを追放された私、王宮魔術師として拾われる 〜ホワイトな宮廷で、幸せな新生活を始めます!〜 4巻


王族に転生したから暴力を使ってでも専制政治を守り抜く! 

王族に転生したから暴力を使ってでも専制政治を守り抜く!


執愛蜜戯【イラスト付】 復讐は甘美な調べ 

執愛蜜戯【イラスト付】 復讐は甘美な調べ


佳き結婚相手をお選びください 死がふたりを分かつ前に 

佳き結婚相手をお選びください 死がふたりを分かつ前に


恥辱愛戯【イラスト入り】 

恥辱愛戯【イラスト入り】


Buster-Do! II 

Buster-Do! II


ひきこもりの俺が男前な君に引きずり出されて【イラスト付】 

ひきこもりの俺が男前な君に引きずり出されて【イラスト付】


英雄取締部隊 

英雄取締部隊


玉村豊男のコラム日記2022〜2023 

玉村豊男のコラム日記2022〜2023


別荘のような場所 

別荘のような場所


食べごろ女子大生大集合!ラノベ世代の官能小説《オシリス文庫》無料マガジン vol.13 

食べごろ女子大生大集合!ラノベ世代の官能小説《オシリス文庫》無料マガジン vol.13


お江戸晴れ 新・人情料理わん屋 

お江戸晴れ 新・人情料理わん屋


龍にたずねよ 

龍にたずねよ


ハズレスキル《草刈り》持ちの役立たず王女、気ままに草を刈っていたら追放先を魅惑のリゾート島に開拓できちゃいました 

ハズレスキル《草刈り》持ちの役立たず王女、気ままに草を刈っていたら追放先を魅惑のリゾート島に開拓できちゃいました


ファウスト物語 

ファウスト物語


【全1-5セット】可憐な美少年が猛獣騎士となって全力で愛を叫んでいます【イラスト付】 

【全1-5セット】可憐な美少年が猛獣騎士となって全力で愛を叫んでいます【イラスト付】


戦場で書く 火野葦平のふたつの戦場 

戦場で書く 火野葦平のふたつの戦場


ファウスト(二) 

ファウスト(二)


キミにはないしょ! 卒業、いちばん伝えたい気持ち 

キミにはないしょ! 卒業、いちばん伝えたい気持ち


始皇帝 

始皇帝


夜行天使の見る夢は 

夜行天使の見る夢は


小学館電子全集 特別限定無料版 『三浦光世 電子選集 三浦綾子創作秘話』 

小学館電子全集 特別限定無料版 『三浦光世 電子選集 三浦綾子創作秘話』


いじわるに癒やして 

いじわるに癒やして


トラベル×ロマンス 

トラベル×ロマンス


青年に訴う 

青年に訴う


ヒメカミ 3 〜最期の紅の名〜 

ヒメカミ 3 〜最期の紅の名〜


近づく果実 〜円い町と青い町〜 

近づく果実 〜円い町と青い町〜


異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する【ノベル分冊版】 79 

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する【ノベル分冊版】 79


怠惰な悪辱貴族に転生した俺、シナリオをぶっ壊したら規格外の魔力で最凶になった【電子特別版】 

怠惰な悪辱貴族に転生した俺、シナリオをぶっ壊したら規格外の魔力で最凶になった【電子特別版】


レッド・パープル 

レッド・パープル


∞射程魔術使いの俺は、やがて学園の頂点へ 2 

∞射程魔術使いの俺は、やがて学園の頂点へ 2


憎しみの代償【ハーレクインSP文庫版】 

憎しみの代償【ハーレクインSP文庫版】


英雄様、ワケあり幼妻はいかがですか?【電子特典付き】 

英雄様、ワケあり幼妻はいかがですか?【電子特典付き】


悪役令嬢は没落後、伯爵の歪んだ溺愛に翻弄される【特典付き】 

悪役令嬢は没落後、伯爵の歪んだ溺愛に翻弄される【特典付き】


あかずきんちゃん 〜【デジタル復刻】語りつぐ名作絵本〜 

あかずきんちゃん 〜【デジタル復刻】語りつぐ名作絵本〜


華と散りぬるを 

華と散りぬるを


ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇 (下) 

ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇 (下)


愛が芽生えるオフィス 

愛が芽生えるオフィス


特務機関ラバーズ 月光の母神 

特務機関ラバーズ 月光の母神


常識ハズレの最弱種〜虐げられた最強勇者は未来世界で無双する〜(ノベル) 

常識ハズレの最弱種〜虐げられた最強勇者は未来世界で無双する〜(ノベル)


猫の傀儡(くぐつ) 

猫の傀儡(くぐつ)


理想のヒモ生活 15 

理想のヒモ生活 15


白狼王子と溺愛あまあま新婚生活【特別版】(イラスト付き) 

白狼王子と溺愛あまあま新婚生活【特別版】(イラスト付き)


<戦国時代の天才軍師>知勇兼備の名参謀 海北綱親と上井覚兼 

<戦国時代の天才軍師>知勇兼備の名参謀 海北綱親と上井覚兼


名器の調べ 

名器の調べ


月と狩人〜大嫌いな同僚騎士に身も心も奪われました〜 後編 

月と狩人〜大嫌いな同僚騎士に身も心も奪われました〜 後編


一瞬で治療していたのに役立たずと追放された天才治癒師、闇ヒーラーとして楽しく生きる5 

一瞬で治療していたのに役立たずと追放された天才治癒師、闇ヒーラーとして楽しく生きる5


届くなら、あの日見た空をもう一度。 

届くなら、あの日見た空をもう一度。


路頭に迷いたくない悪役令嬢は断罪エンド後に備えて『投資』を始めた【特典SS付】 

路頭に迷いたくない悪役令嬢は断罪エンド後に備えて『投資』を始めた【特典SS付】


きつねの嫁入り 【漢字仮名交じり文】 

きつねの嫁入り 【漢字仮名交じり文】


水瀬結月作品番外編集 

水瀬結月作品番外編集


闇がざわめく(スーパーファンタジー文庫) 

闇がざわめく(スーパーファンタジー文庫)


デボネア・リアル・エステート 3 傭兵は勇者となり、地上げ屋たちは浮遊城を堕とす。 

デボネア・リアル・エステート 3 傭兵は勇者となり、地上げ屋たちは浮遊城を堕とす。


ヒトカケラ 

ヒトカケラ


蒼月のイリス 3 

蒼月のイリス 3


偽装同棲 ドSな彼との甘い生活 

偽装同棲 ドSな彼との甘い生活


リビティウム皇国のブタクサ姫 14 

リビティウム皇国のブタクサ姫 14


明智光秀 

明智光秀


ドアマットヒロインにはなりません。王子の求愛お断り!【初回限定SS付】【イラスト付】 

ドアマットヒロインにはなりません。王子の求愛お断り!【初回限定SS付】【イラスト付】


闇がざわめく(スーパーファンタジー文庫) 

闇がざわめく(スーパーファンタジー文庫)


ショートショート千夜一夜 

ショートショート千夜一夜


ドラゴンハーフRPG 

ドラゴンハーフRPG


薬屋のひとりごと 15 

薬屋のひとりごと 15


ウマし 

ウマし


S系敏腕弁護士は、偽装妻と熱情を交わし合う 

S系敏腕弁護士は、偽装妻と熱情を交わし合う


箴言集 

箴言集


ぼくたちは卵のなかにいた 

ぼくたちは卵のなかにいた


ベジタブルハイツ物語 

ベジタブルハイツ物語


織田信奈の野望 姫武将録 

織田信奈の野望 姫武将録


拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます【ノベル分冊版】 97 

拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきます【ノベル分冊版】 97


アベラシオン 完全版 

アベラシオン 完全版


おなじ? 

おなじ?


炎のキスをもう一度【ハーレクイン・イマージュ版】 

炎のキスをもう一度【ハーレクイン・イマージュ版】


都会のトム&ソーヤ 6巻〜10巻合本版 

都会のトム&ソーヤ 6巻〜10巻合本版


色仏 

色仏


ご縁食堂ごはんのお友 仕事帰りは異世界へ 番外編 1 

ご縁食堂ごはんのお友 仕事帰りは異世界へ 番外編 1


花嫁には秘密【ハーレクインSP文庫版】 

花嫁には秘密【ハーレクインSP文庫版】


対価交換はキケンな香り【イラスト入り】 

対価交換はキケンな香り【イラスト入り】


よりぬき天声人語 2016年〜2022年 

よりぬき天声人語 2016年〜2022年


いずれ最強の錬金術師?14 

いずれ最強の錬金術師?14


小学館ジュニア文庫 おためし読みまとめてパック10作品!! Vol.2 

小学館ジュニア文庫 おためし読みまとめてパック10作品!! Vol.2


クリスティーヌ 

クリスティーヌ


<真田幸村と戦国時代>勇将幸村の礎 人質生活の実態 

<真田幸村と戦国時代>勇将幸村の礎 人質生活の実態


綺羅星 

綺羅星


猫と狸と、ときどき故郷 

猫と狸と、ときどき故郷


失踪願望。 コロナふらふら格闘編 

失踪願望。 コロナふらふら格闘編


怪盗クイーン 摩天楼は燃えているか バトルロイヤル 後編 

怪盗クイーン 摩天楼は燃えているか バトルロイヤル 後編


悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 8【電子特典付き】 

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 8【電子特典付き】


フレンズ×ナイフ 2 死神を包む風 

フレンズ×ナイフ 2 死神を包む風


英雄その後のセカンドライフ しかし子供に料理を振る舞うのは楽しいかもな【電子特典付き】 

英雄その後のセカンドライフ しかし子供に料理を振る舞うのは楽しいかもな【電子特典付き】


お父さんは、君のことが好きだったよ。「余命半年」の父が娘へ残すことば 

お父さんは、君のことが好きだったよ。「余命半年」の父が娘へ残すことば


百首町秘戯殺人事件 

百首町秘戯殺人事件


転生したらスライムだった件 10 もう一人の転生者(下) 

転生したらスライムだった件 10 もう一人の転生者(下)


オリガ学園 仕組まれた愛校歌 

オリガ学園 仕組まれた愛校歌


明治天皇 全6巻 合本版 

明治天皇 全6巻 合本版


名探偵シャーロック・ホームズ 一 

名探偵シャーロック・ホームズ 一


淫欲の館 

淫欲の館


灼熱 

灼熱


トラブルシューティング 元中国駐在員・神岡浩二の奮闘記 

トラブルシューティング 元中国駐在員・神岡浩二の奮闘記


偏愛獅子と、蜜檻のオメガ 〜カースト底辺は獣人御曹司に囚われる〜 9(分冊版) 

偏愛獅子と、蜜檻のオメガ 〜カースト底辺は獣人御曹司に囚われる〜 9(分冊版)


みらい文庫版 絶叫学級 いつわりの自分 編 

みらい文庫版 絶叫学級 いつわりの自分 編


クールな海上自衛官は想い続けた政略妻へ激愛を放つ 

クールな海上自衛官は想い続けた政略妻へ激愛を放つ


ばーちゃる 

ばーちゃる


この夜が明ければ 

この夜が明ければ


アルプスの少女ハイジ 

アルプスの少女ハイジ


週刊文春ミステリーベスト10 2021【文春e-Books】 

週刊文春ミステリーベスト10 2021【文春e-Books】


ドールズ 最終章 夜の誘い 

ドールズ 最終章 夜の誘い


ベストセラーで読み解く現代アメリカ 

ベストセラーで読み解く現代アメリカ


花嫁の孤独【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】 

花嫁の孤独【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】


川越仲人処のおむすびさん 

川越仲人処のおむすびさん


未実装のラスボス達が仲間になりました。7 

未実装のラスボス達が仲間になりました。7


姦淫に寄す 

姦淫に寄す


メイドの秘密とホテルの死体 

メイドの秘密とホテルの死体


安達としまむら11 

安達としまむら11


レッド・ムーン〜カフェ店員の恋〜 

レッド・ムーン〜カフェ店員の恋〜


牡蠣 

牡蠣


淡海乃海 水面が揺れる時〜三英傑に嫌われた不運な男、朽木基綱の逆襲〜 十二【電子書籍限定書き下ろしSS付き】【パンフレット2・舞台2脚本付き限定版】 

淡海乃海 水面が揺れる時〜三英傑に嫌われた不運な男、朽木基綱の逆襲〜 十二【電子書籍限定書き下ろしSS付き】【パンフレット2・舞台2脚本付き限定版】


スペインの一夜 

スペインの一夜


この恋は甘くて、にがい―ケーキ屋さんと洋食屋さん― 11 

この恋は甘くて、にがい―ケーキ屋さんと洋食屋さん― 11


クリミナル・ワールドオーダー(桜ノ杜ぶんこ) 

クリミナル・ワールドオーダー(桜ノ杜ぶんこ)


【全1-6セット】強面閣下の心の声は、愛してるしか聞こえない!【イラスト付】 

【全1-6セット】強面閣下の心の声は、愛してるしか聞こえない!【イラスト付】


革命の研究 

革命の研究


日本テレビ連続ドラマ化記念『今からあなたを脅迫します』 第1章試し読み 

日本テレビ連続ドラマ化記念『今からあなたを脅迫します』 第1章試し読み


心の森 

心の森


過怠 

過怠


うりこひめとあまんじゃく 【日本語/英語版】 

うりこひめとあまんじゃく 【日本語/英語版】


【フルカラー】「日本の昔ばなし」 単行本 第八巻 かぐや姫編 

【フルカラー】「日本の昔ばなし」 単行本 第八巻 かぐや姫編


レッド(新装版) 

レッド(新装版)


吉祥寺ドリーミン 〜てくてく散歩・おずおずコロナ〜 

吉祥寺ドリーミン 〜てくてく散歩・おずおずコロナ〜


連続テレビ小説 スカーレット Part2 

連続テレビ小説 スカーレット Part2


怪談最恐戦 2021 

怪談最恐戦 2021


最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い【ノベル分冊版】 43 

最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い【ノベル分冊版】 43


繰り巫女あやかし夜噺〜お憑かれさんです、ごくろうさま〜 

繰り巫女あやかし夜噺〜お憑かれさんです、ごくろうさま〜


羊の国の「イリヤ」 

羊の国の「イリヤ」


妹の舌 

妹の舌


屍者の帝国 

屍者の帝国


古本食堂 

古本食堂


どうして しんがたコロナになるの? 

どうして しんがたコロナになるの?


少年アリス三月うさぎのお茶会へ行く 

少年アリス三月うさぎのお茶会へ行く


特級ギルドへようこそ!〜看板娘の愛されエルフはみんなの心を和ませる〜【コミックス1巻&ライトノベル1巻合本版】 

特級ギルドへようこそ!〜看板娘の愛されエルフはみんなの心を和ませる〜【コミックス1巻&ライトノベル1巻合本版】


かさだかな日々 

かさだかな日々


生徒会の一存×僕は友達が少ない 特別編『コラボする生徒会』 

生徒会の一存×僕は友達が少ない 特別編『コラボする生徒会』


寺山修司青春歌集 

寺山修司青春歌集


竜王氏の不吉な旅〜鮎川哲也「三番館」全集 第1巻〜 

竜王氏の不吉な旅〜鮎川哲也「三番館」全集 第1巻〜


教室 消えない虹 

教室 消えない虹


こぎつね、わらわら 稲荷神のまかない飯 番外編 1 

こぎつね、わらわら 稲荷神のまかない飯 番外編 1


利休にたずねよ 

利休にたずねよ


小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 45 

小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 45


しんぱいなことがありすぎます! 

しんぱいなことがありすぎます!


かりそめ婚!?〜俺様御曹司の溺愛が止まりません 

かりそめ婚!?〜俺様御曹司の溺愛が止まりません


スパダリ営業マンに振られたはずが、口説かれ始めました 

スパダリ営業マンに振られたはずが、口説かれ始めました


支店長、大変です! 

支店長、大変です!


あなたがいてもいなくても 

あなたがいてもいなくても


花子さん? だれそれ? 

花子さん? だれそれ?


カーペンターズ・ゴシック 

カーペンターズ・ゴシック


乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 12【特典SS付】 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 12【特典SS付】


崎義一の優雅なる生活 BLUE ROSE 

崎義一の優雅なる生活 BLUE ROSE


孤独を知る異世界転移者は最強の王に溺愛される【SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】 

孤独を知る異世界転移者は最強の王に溺愛される【SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】


半暮刻 

半暮刻


花火 

花火


妹が魔女で困ってます。 3 

妹が魔女で困ってます。 3


長恨歌下之巻 青蛾【イラスト入り】 

長恨歌下之巻 青蛾【イラスト入り】


魔女のふろーらいふ 

魔女のふろーらいふ


俺の転移した異世界がクソゲー年間大賞 〜マジックアイテムでも物理で殴ればいい〜 

俺の転移した異世界がクソゲー年間大賞 〜マジックアイテムでも物理で殴ればいい〜


邪神に転生したら配下の魔王軍がさっそく滅亡しそうなんだが、どうすればいいんだろうか 4 

邪神に転生したら配下の魔王軍がさっそく滅亡しそうなんだが、どうすればいいんだろうか 4


信仰と医学 聖地ルルドをめぐる省察 

信仰と医学 聖地ルルドをめぐる省察


屍者の帝国/NOVA1 

屍者の帝国/NOVA1


岬バーガー 

岬バーガー


オトコを見せてよ倉田くん! 7 

オトコを見せてよ倉田くん! 7


狼と香辛料 VI 

狼と香辛料 VI


花子さん? だれそれ? 

花子さん? だれそれ?


美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!! 5【電子特別版】 

美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!! 5【電子特別版】


男の子は強くなきゃだめ? 

男の子は強くなきゃだめ?


吉原水上遊郭 まやかし婚姻譚 

吉原水上遊郭 まやかし婚姻譚


1%の関係 

1%の関係


変幻退魔夜行 カルラ舞う! 奈良怨霊絵巻 

変幻退魔夜行 カルラ舞う! 奈良怨霊絵巻


あこがれ 

あこがれ


純白の一夜は永遠に 

純白の一夜は永遠に


閑話一滴 

閑話一滴


かりそめの蜜夜〜漆黒の貴公子は愛を知る〜 

かりそめの蜜夜〜漆黒の貴公子は愛を知る〜


誰よりも愛しい君に【SS付】【イラスト付】 

誰よりも愛しい君に【SS付】【イラスト付】


駄目ッ子インキュバス 特別版 

駄目ッ子インキュバス 特別版


漢(おとこ)のお値段、ご融資します! 

漢(おとこ)のお値段、ご融資します!


エラリー・クイーン 創作の秘密:往復書簡1947-1950年 

エラリー・クイーン 創作の秘密:往復書簡1947-1950年


海のほとり 

海のほとり


艦隊これくしょん -艦これ- 艦これRPGリプレイ 願いは海を越えて 2【電子特別版】 

艦隊これくしょん -艦これ- 艦これRPGリプレイ 願いは海を越えて 2【電子特別版】


その若き皇帝は雇われ皇妃を溺愛する 合本版 【初回限定SS付】【イラスト付】 

その若き皇帝は雇われ皇妃を溺愛する 合本版 【初回限定SS付】【イラスト付】


女騎士さんは転職したい 

女騎士さんは転職したい


ふくろをかえたいおせんべいくん 

ふくろをかえたいおせんべいくん


天下四国シリーズ 全4冊合本版 

天下四国シリーズ 全4冊合本版


新装版 マジックミラー 

新装版 マジックミラー


SROIX ストレートシューター 

SROIX ストレートシューター


その答えは、楽譜の中に 

その答えは、楽譜の中に


聖剣士さまの魔剣ちゃん 3〜魔剣ちゃんは常にかわいいので、今回はハイエルフに注目していきます〜 

聖剣士さまの魔剣ちゃん 3〜魔剣ちゃんは常にかわいいので、今回はハイエルフに注目していきます〜


あばらやの星 

あばらやの星


東京かくりよ公安局 落チル月 

東京かくりよ公安局 落チル月


OFF AIR (3)〜イエスかノーか半分か〜 

OFF AIR (3)〜イエスかノーか半分か〜


照子と瑠衣 

照子と瑠衣


嵐の中でキスをして【イラスト入り】 

嵐の中でキスをして【イラスト入り】


なぞときダヤン おばけやしきのひみつ 

なぞときダヤン おばけやしきのひみつ


白夜の一族 下 

白夜の一族 下


ヴィランズの王冠 ‐あらゆる悪がひれ伏す異能‐ 

ヴィランズの王冠 ‐あらゆる悪がひれ伏す異能‐


夜の寓話 

夜の寓話


酒呑童子 

酒呑童子


孕ませ衝動【人妻と美母娘】 

孕ませ衝動【人妻と美母娘】


即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。〈後始末篇〉 

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。〈後始末篇〉


葵の約束 

葵の約束


スイレン・グラフティ (2) もすこしつづく、ナイショの同居 

スイレン・グラフティ (2) もすこしつづく、ナイショの同居


蠱惑(こわく)のジュエリ 

蠱惑(こわく)のジュエリ


捨てられた転生賢者 〜魔物の森で最強の大魔帝国を作り上げる〜 5 

捨てられた転生賢者 〜魔物の森で最強の大魔帝国を作り上げる〜 5


乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 13 

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 13


おふとんさんがまってるよ 

おふとんさんがまってるよ


鉄道会社がつくった「タカラヅカ」という奇跡 

鉄道会社がつくった「タカラヅカ」という奇跡


川崎警察 真夏闇 

川崎警察 真夏闇


まほうのアブラカタブレット 

まほうのアブラカタブレット


ポプラ並木はなにを見た 

ポプラ並木はなにを見た


淫靡な洞窟のその奥で (14) After Disorder 9 

淫靡な洞窟のその奥で (14) After Disorder 9


GA文庫&GAノベル 2018年8月の新刊 全作品立読み(合本版) 

GA文庫&GAノベル 2018年8月の新刊 全作品立読み(合本版)


陰獣女医のびしょ濡れ診察 

陰獣女医のびしょ濡れ診察


ぼくのふとん 

ぼくのふとん


シンデレラ・パニック 

シンデレラ・パニック


無法の世界 Dear Mom, Fuck You 

無法の世界 Dear Mom, Fuck You


ぼくのまつり縫い 手芸男子とカワイイ後輩 

ぼくのまつり縫い 手芸男子とカワイイ後輩


幸せの王子 【ひらがな・カタカナ】 

幸せの王子 【ひらがな・カタカナ】


イチからつくる ホウキ 

イチからつくる ホウキ


ハード・デイズ・ナイツ 5 エトワールは彼方の―― 

ハード・デイズ・ナイツ 5 エトワールは彼方の――


明かせない秘密 

明かせない秘密


グレープフルーツムーン 

グレープフルーツムーン


ハンドレッド 5 ―デュアルアクト― 

ハンドレッド 5 ―デュアルアクト―


女子高生の放課後アングラーライフ 

女子高生の放課後アングラーライフ


家政婦はシンデレラ 

家政婦はシンデレラ


ニャンダフル! 100名言 

ニャンダフル! 100名言


マスカレード・ナイト【特別版】 

マスカレード・ナイト【特別版】


ほほえみ喫茶の恋みくじ 

ほほえみ喫茶の恋みくじ


あすなろ三三七拍子(下) 

あすなろ三三七拍子(下)


夏の小川にかがやく宝石、オニヤンマ 〜日本でいちばん大きなトンボのくらし〜(小学館の図鑑NEOの科学絵本) 

夏の小川にかがやく宝石、オニヤンマ 〜日本でいちばん大きなトンボのくらし〜(小学館の図鑑NEOの科学絵本)


桜の都と鬼の花嫁 下巻 

桜の都と鬼の花嫁 下巻


ちょっと並んで歩きませんか【イラスト入り】 

ちょっと並んで歩きませんか【イラスト入り】


254 | 253 | 252 | 251 | 250 | 249 | 248 | 247 | 246 | 245 | 244 | 243 | 242 | 241 | 240 | 239 | 238 | 237 | 236 | 235 | 234 | 233 | 232 | 231 | 230 | 229 | 228 | 227 | 226 | 225 | 224 | 223 | 222 | 221 | 220 | 219 | 218 | 217 | 216 | 215 | 214 | 213 | 212 | 211 | 210 | 209 | 208 | 207 | 206 | 205 | 204 | 203 | 202 | 201 | 200 | 199 | 198 | 197 | 196 | 195 | 194 | 193 | 192 | 191 | 190 | 189 | 188 | 187 | 186 | 185 | 184 | 183 | 182 | 181 | 180 | 179 | 178 | 177 | 176 | 175 | 174 | 173 | 172 | 171 | 170 | 169 | 168 | 167 | 166 | 165 | 164 | 163 | 162 | 161 | 160 | 159 | 158 | 157 | 156 | 155 | 154 | 153 | 152 | 151 | 150 | 149 | 148 | 147 | 146 | 145 | 144 | 143 | 142 | 141 | 140 | 139 | 138 | 137 | 136 | 135 | 134 | 133 | 132 | 131 | 130 | 129 | 128 | 127 | 126 | 125 | 124 | 123 | 122 | 121 | 120 | 119 | 118 | 117 | 116 | 115 | 114 | 113 | 112 | 111 | 110 | 109 | 108 | 107 | 106 | 105 | 104 | 103 | 102 | 101 | 100 | 99 | 98 | 97 | 96 | 95 | 94 | 93 | 92 | 91 | 90 | 89 | 88 | 87 | 86 | 85 | 84 | 83 | 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
- 特定商取引法に基づく表記 -
WEB SERVICE BY DMM.com
いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむコミック - 写真集 - 文芸・ラノベ - ビジネス・実用 -

My Favorite Life : 私のお気に入り通販 | 珍しい物を集めてみました | トラベル | ふるさと納税で体験 | 暮らしに潤いを | 食材通販 | 電子書籍 | レシピ | お店 |
Copyright:My Favorite Life All rights reserved.