閲覧履歴136

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)では、 異世界系・日本文学・絵本・キャラクター・日常・ファンタジー・ラブコメ・SF・歴史・時代劇・戦記・ミステリー・サスペンス・KADOKAWA・ルポ・エッセイ・自叙伝・ホラー・都市伝説・恋愛・ヒューマンドラマ・動物・ペット・海外・童話・児童文学・詩歌・などを特集中
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
当サイトではアフィリエイト広告を利用しています



■ 作者 Pick Up
鬼塚忠
小説で読む名作戯曲 風の色

かつながみつとし
日本の昔話集 その3 にほんご・カナもじぶん 日本の昔話集 その4 にほんご・カナもじぶん

日下力
ビギナーズ・クラシックス 日本の古典 平家物語転読 何を語り継ごうとしたのか

青山美智子
リカバリー・カバヒコ 月曜日の抹茶カフェ

齋藤佳子
苦しみに さようなら 苦しみに さようなら

青山陽子
仮面の妖精【ハーレクインSP文庫版】 心、とけあうとき【ハーレクイン・ディザイア版】

青山誠
三淵嘉子 日本法曹界に女性活躍の道を拓いた「トラママ」 笠置シヅ子 昭和の日本を彩った「ブギの女王」一代記

ミィ
脱 産後うつ 私はこうして克服した 脱 産後うつ 私はこうして克服した

シェレル・キム
スーパースター物語 大谷翔平 スーパースター物語 大谷翔平

皐月なおみ
極甘婚シリーズ 神さまお宿、あやかしたちとおもてなし


   作者をもっと見る

■ ジャンル Pick Up
肉食系
君を落としてみせるから 君を落としてみせるから(単話)

コミカライズ
社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました 社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました

AI生成
女体化サキュバス委員長 クラスの男子全員がぼくのゴハン 女体化トラップ 強制TS戦士は仲間の神官に溺愛される

忍者
忍探偵〜愛憎淫戯〜 忍探偵〜愛憎淫戯〜

リージェンシー(英国摂政期)
初恋のラビリンス 今夜だけ花嫁【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】

サバイバル
居候は野蛮な王様 居候は野蛮な王様

最大60%ポイント還元
転生したらスライムだった件 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

最大40%ポイント還元
響け! ユーフォニアム 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

最大30%ポイント還元
【合本版1-2巻】二拠点修行生活 【合本版1-3巻】クロゥレン家の次男坊

最大50%ポイント還元
眠っちゃいやです【近所の美母娘と僕】 先生みたいな熟女でいいの? 初体験教室


   ジャンルをもっと見る

■ シリーズ Pick Up
国王陛下は恋を知らない王女を愛でる〜略奪の花嫁〜【イラスト付】【全1-5セット】
国王陛下は恋を知らない王女を愛でる〜略奪の花嫁〜【イラスト付】【全1-5セット】 国王陛下は恋を知らない王女を愛でる〜略奪の花嫁〜【イラスト付】【全1-5セット】

幸福という名の武器
幸福という名の武器 幸福という名の武器

虐げられた幼女、スキル進化で万能聖女になりました!〜最強賢者に拾われて今度こそ幸せ街道まっしぐら〜【電子限定SS付き】
虐げられた幼女、スキル進化で万能聖女になりました!〜最強賢者に拾われて今度こそ幸せ街道まっしぐら〜【電子限定SS付き】 虐げられた幼女、スキル進化で万能聖女になりました!〜最強賢者に拾われて今度こそ幸せ街道まっしぐら〜【電子限定SS付き】

金物屋信司
金物屋信司 金物屋信司

身代わり花嫁は若き帝王の愛を孕む〜政略夫婦の淫らにとろける懐妊譚〜
身代わり花嫁は若き帝王の愛を孕む〜政略夫婦の淫らにとろける懐妊譚〜 身代わり花嫁は若き帝王の愛を孕む〜政略夫婦の淫らにとろける懐妊譚〜

薔薇恋
薔薇恋 薔薇恋

転生したら才能があった件 〜異世界行っても努力する〜
転生したら才能があった件 〜異世界行っても努力する〜 : 3 転生したら才能があった件 〜異世界行っても努力する〜 : 2 【電子書籍限定特典SS付き】

伊賀忍び控え帖
伊賀忍び控え帖 伊賀忍び控え帖

ザップ・ガン
ザップ・ガン ザップ・ガン

賢勇者シコルスキ・ジーライフの大いなる探求
賢勇者シコルスキ・ジーライフの大いなる探求 S.ex(すぺしゃる・えくすとら) 賢勇者シコルスキ・ジーライフの大いなる探求 擦 〜愛弟子サヨナはぷにぷに天国DX仕様〜


   シリーズをもっと見る

ポピーのためにできること

英雄世界の英雄譚 (オリジナル)

隣国から来た嫁が可愛すぎてどうしよう。ー冬熊と呼ばれる俺が相手で本当にいいのか!?ー〈試し読み増量版〉

一人暮らし

瘋癲老人日記

川崎警察 真夏闇

うちの勇者ちゃん達がレベル99になっても初心者の館を卒業しない件について

婚約破棄された淫紋聖女ですが、お願いですからスローライフを送らせて下さい!!

旅する絵描き

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件8.5

長ぐつをはいたネコ 【ひらがな・カタカナ】 

長ぐつをはいたネコ 【ひらがな・カタカナ】


ヤンデレ幼馴染から逃げる5つの方法 

ヤンデレ幼馴染から逃げる5つの方法


右往左往しない「生きる知恵」 

右往左往しない「生きる知恵」


まなびや陰陽 六原透流の呪い事件簿 

まなびや陰陽 六原透流の呪い事件簿


しちゃいたいかも… 

しちゃいたいかも…


みんな、絵本から 

みんな、絵本から


花嫁になれなかった日 

花嫁になれなかった日


わたしの幸せな結婚 

わたしの幸せな結婚


甘美な略奪 

甘美な略奪


なんの かげ? どうぶつ? 

なんの かげ? どうぶつ?


タランチュラの舌 

タランチュラの舌


ぎこちない誘惑 

ぎこちない誘惑


私の心はおじさんである【電子版特典付】2 

私の心はおじさんである【電子版特典付】2


私立! 三十三間堂学院 (13) 

私立! 三十三間堂学院 (13)


AI(アイ)のある家族計画 

AI(アイ)のある家族計画


フルメタル・パニック! RPGリプレイ フルメタル・パニック! アンダカヴァ1 

フルメタル・パニック! RPGリプレイ フルメタル・パニック! アンダカヴァ1


花散るまえに 

花散るまえに


アオサギの娘 

アオサギの娘


宿命の出会い バイキングの花嫁たち III 

宿命の出会い バイキングの花嫁たち III


二都物語 (下) 

二都物語 (下)


おんな剣士三姉妹 

おんな剣士三姉妹


従妹ベット (上) 

従妹ベット (上)


里見八犬伝 (上) 

里見八犬伝 (上)


【全1-6セット】帝都純愛浪漫綺譚 〜お狐様の恩寵は、最愛を輪廻する〜【イラスト付】 

【全1-6セット】帝都純愛浪漫綺譚 〜お狐様の恩寵は、最愛を輪廻する〜【イラスト付】


モモ100% 

モモ100%


政略結婚のはずだけど、実は愛されているらしい【ノベル分冊版】 63 

政略結婚のはずだけど、実は愛されているらしい【ノベル分冊版】 63


アンデル 2018年6月号 

アンデル 2018年6月号


明治大正史 世相篇 

明治大正史 世相篇


YA! アンソロジー 告白 

YA! アンソロジー 告白


半熟卵ふたつ 

半熟卵ふたつ


イケメン俺様社長と愛され花嫁修業 

イケメン俺様社長と愛され花嫁修業


残酷な片思い 

残酷な片思い


守護霊刑事 

守護霊刑事


館島 

館島


森の端っこのちび魔女さん3【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

森の端っこのちび魔女さん3【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


居酒屋「一服亭」の四季 

居酒屋「一服亭」の四季


王太子妃から侍女に格下げされそうなので、ヤンデレ王子を連れて自立しようと思います【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

王太子妃から侍女に格下げされそうなので、ヤンデレ王子を連れて自立しようと思います【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


骸骨:ジェローム・K・ジェローム幻想奇譚 

骸骨:ジェローム・K・ジェローム幻想奇譚


マイ・プレシャス・リスト 

マイ・プレシャス・リスト


封印魔竜が最強の仲間たちと数千年後の世界で無双するようですよ? 3 

封印魔竜が最強の仲間たちと数千年後の世界で無双するようですよ? 3


蜜月のパラノイア 

蜜月のパラノイア


キッドナッパーズ【文春e-Books】 

キッドナッパーズ【文春e-Books】


明治天皇(2) 

明治天皇(2)


もうじきたべられるぼく 

もうじきたべられるぼく


乙女ゲームの世界でヒロインの姉としてフラグを折っています。 

乙女ゲームの世界でヒロインの姉としてフラグを折っています。


タマにしらーんぷり 

タマにしらーんぷり


でぃすぺる 

でぃすぺる


蛍火祭殺人景色 

蛍火祭殺人景色


ほとけの心は妻ごころ 

ほとけの心は妻ごころ


アヴァベルオンライン 

アヴァベルオンライン


わがまま天使を捕まえる確率【イラスト付】 

わがまま天使を捕まえる確率【イラスト付】


溺愛プラネット!2 超美形アイドルグループとはじめての生配信◇ 

溺愛プラネット!2 超美形アイドルグループとはじめての生配信◇


栄光無き〈紅隼隊(フォーコン・ルージュ)〉 

栄光無き〈紅隼隊(フォーコン・ルージュ)〉


【分冊版】聖女に嘘は通じない 15話(アリアンローズ) 

【分冊版】聖女に嘘は通じない 15話(アリアンローズ)


カンパニー・マン(上) 

カンパニー・マン(上)


宇宙戦争 

宇宙戦争


とわの庭(新潮文庫) 

とわの庭(新潮文庫)


暁の落花 

暁の落花


つがいの掟 〜オメガバース〜【イラスト入り】 

つがいの掟 〜オメガバース〜【イラスト入り】


邪神の怪談 ぼくの学校には名状しがたき怖い神様たちがすんでいる 

邪神の怪談 ぼくの学校には名状しがたき怖い神様たちがすんでいる


とこちゃんのながぐつ 

とこちゃんのながぐつ


幽遊菓庵〜春寿堂の怪奇帳〜 四季徒然 

幽遊菓庵〜春寿堂の怪奇帳〜 四季徒然


元・世界1位のサブキャラ育成日記 9 〜廃プレイヤー、異世界を攻略中!〜 

元・世界1位のサブキャラ育成日記 9 〜廃プレイヤー、異世界を攻略中!〜


新訳 雪の女王 アンデルセン名作選 

新訳 雪の女王 アンデルセン名作選


一途な両片想いとエリート課長の淫らな溺愛 

一途な両片想いとエリート課長の淫らな溺愛


実験室で恋のカイボウ 

実験室で恋のカイボウ


ゲリラ 国家崩壊への三日間 

ゲリラ 国家崩壊への三日間


ダークサイドを歩け 

ダークサイドを歩け


最恐総長は無自覚天使をひとりじめしたい。(ノベル)【分冊版】21 

最恐総長は無自覚天使をひとりじめしたい。(ノベル)【分冊版】21


幼馴染の護衛騎士をふりむかせようと奮闘したら、呪いをかけられました【5】 

幼馴染の護衛騎士をふりむかせようと奮闘したら、呪いをかけられました【5】


奇面館の殺人(下) 

奇面館の殺人(下)


機械 

機械


乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… ノベル&コミック試読版 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… ノベル&コミック試読版


マティーニに懺悔を(新装版) 

マティーニに懺悔を(新装版)


恋する修道女【ハーレクインSP文庫版】 

恋する修道女【ハーレクインSP文庫版】


津軽の髭殿 

津軽の髭殿


緋弾のアリア V 序曲の終止線 

緋弾のアリア V 序曲の終止線


ガガガ文庫 電子特別合本 ケモノガリ 

ガガガ文庫 電子特別合本 ケモノガリ


あたしは魔法使い 

あたしは魔法使い


楽しく知ろうバリアフリー からだをたすける道具 あったらいいな、こんな車いす 

楽しく知ろうバリアフリー からだをたすける道具 あったらいいな、こんな車いす


北海道の現役ハンターが異世界に放り込まれてみた 3 

北海道の現役ハンターが異世界に放り込まれてみた 3


まめうしのおとうさん 

まめうしのおとうさん


負けるな姑! 嫁怪獣(ヨメサウルス)に喰われるな 

負けるな姑! 嫁怪獣(ヨメサウルス)に喰われるな


裏庭の隠しダンジョンで「起業」し、年収120億円を達成するための戦略 

裏庭の隠しダンジョンで「起業」し、年収120億円を達成するための戦略


異 帝国太平洋戦争 死闘!ミッドウェイ攻略戦 

異 帝国太平洋戦争 死闘!ミッドウェイ攻略戦


愛より速く、闇より深く 

愛より速く、闇より深く


雪に誘い夜に失せて 

雪に誘い夜に失せて


ワクワクゆめみる おんなのこの めいさくだいすき 

ワクワクゆめみる おんなのこの めいさくだいすき


鉄血の海兵令嬢 2 

鉄血の海兵令嬢 2


黒潮の偽証 

黒潮の偽証


ぼくとばく 

ぼくとばく


富豪に娶られた灰かぶり 

富豪に娶られた灰かぶり


愛の言葉を囁いて【特別版】 

愛の言葉を囁いて【特別版】


横浜地下鉄殺人事件 

横浜地下鉄殺人事件


イルカも泳ぐわい。 

イルカも泳ぐわい。


異聞 おくのほそ道 

異聞 おくのほそ道


ヘヴン アンド アース 

ヘヴン アンド アース


アンデル 2018年4月号 

アンデル 2018年4月号


他人の彼氏 

他人の彼氏


男たちを知らない女 

男たちを知らない女


キャラ文庫アンソロジー II 翡翠 [FLESH&BLOOD]番外編【分冊版】 

キャラ文庫アンソロジー II 翡翠 [FLESH&BLOOD]番外編【分冊版】


指名手配作家 

指名手配作家


ぜんぶ夏のこと 

ぜんぶ夏のこと


手に入れた催眠アプリで夢のハーレム生活を送りたい【電子特別版】 

手に入れた催眠アプリで夢のハーレム生活を送りたい【電子特別版】


恋は淫らにステップアップ! 

恋は淫らにステップアップ!


注文の多い料理店 

注文の多い料理店


妖怪魔混大百科(ようかいまぜまぜだいひゃっか) (変形A4A) 

妖怪魔混大百科(ようかいまぜまぜだいひゃっか) (変形A4A)


アンデル 2018年5月号 

アンデル 2018年5月号


未来人は魔法世界を楽しく魔改造する(3) 【分冊版】3 

未来人は魔法世界を楽しく魔改造する(3) 【分冊版】3


愛に濡れる花と罪 

愛に濡れる花と罪


女子高生探偵 シャーロット・ホームズの冒険 下 

女子高生探偵 シャーロット・ホームズの冒険 下


転生したら剣でした 5 

転生したら剣でした 5


白痴 青鬼の褌を洗う女 

白痴 青鬼の褌を洗う女


おかしな転生【コミックス1巻&ライトノベル1巻合本版】 

おかしな転生【コミックス1巻&ライトノベル1巻合本版】


家政夫くんは名探偵! 〜夏休みの料理と推理〜 

家政夫くんは名探偵! 〜夏休みの料理と推理〜


Mr. Crab and Mr. Monkey 【English/Japanese versions】 

Mr. Crab and Mr. Monkey 【English/Japanese versions】


【合本版1-10巻】おかしな転生 

【合本版1-10巻】おかしな転生


入れ替わった花婿 

入れ替わった花婿


幼なじみ御曹司が黒歴史を背負ってやってきた【2】 

幼なじみ御曹司が黒歴史を背負ってやってきた【2】


かえだま 

かえだま


うちの花嫁が可愛すぎて困る【特別版】(イラスト付き) 

うちの花嫁が可愛すぎて困る【特別版】(イラスト付き)


忘れるための一夜 富豪一族の絆 VI 

忘れるための一夜 富豪一族の絆 VI


放課後はケンカ最強のギャルに連れこまれる生活 3 彼女たちに好かれて、僕も最強に!? 

放課後はケンカ最強のギャルに連れこまれる生活 3 彼女たちに好かれて、僕も最強に!?


恋の風景 

恋の風景


大正ヨコハマ 黒猫の番人とあやかし坂の許婚 

大正ヨコハマ 黒猫の番人とあやかし坂の許婚


【合本版11-20巻】おかしな転生 

【合本版11-20巻】おかしな転生


エミリーに薔薇を 

エミリーに薔薇を


【合本版21-26巻】おかしな転生 

【合本版21-26巻】おかしな転生


おかしな転生MAGAZINE 

おかしな転生MAGAZINE


【合本版】没落予定なので、鍛冶職人を目指す 全9巻 

【合本版】没落予定なので、鍛冶職人を目指す 全9巻


だがしかし もうひとつの夏休み 

だがしかし もうひとつの夏休み


紳士な宝石商の優しすぎる溺愛 

紳士な宝石商の優しすぎる溺愛


吸い尽くしたいお年頃 〜もしかして落ちこぼれ魔導師の成功譚〜 

吸い尽くしたいお年頃 〜もしかして落ちこぼれ魔導師の成功譚〜


【合本版】魔導師は平凡を望む キヴェラ編 

【合本版】魔導師は平凡を望む キヴェラ編


小学館ジュニア文庫 1話3分 こわい家、あります。 くらやみくんのブラックリスト 3 

小学館ジュニア文庫 1話3分 こわい家、あります。 くらやみくんのブラックリスト 3


日本剣豪譚 維新編 

日本剣豪譚 維新編


スノードロップ 

スノードロップ


【合本版1-7巻】悪役令嬢の兄に転生しました 

【合本版1-7巻】悪役令嬢の兄に転生しました


長浜高校水族館部! 

長浜高校水族館部!


舞姫―砂漠の婚姻― 

舞姫―砂漠の婚姻―


年下アルファと秘密の妊活契約【電子限定特典付】 

年下アルファと秘密の妊活契約【電子限定特典付】


治癒魔法の間違った使い方 〜戦場を駆ける回復要員〜 12 

治癒魔法の間違った使い方 〜戦場を駆ける回復要員〜 12


SHELTER/CAGE 囚人と看守の輪舞曲 

SHELTER/CAGE 囚人と看守の輪舞曲


治癒魔法の間違った使い方 Returns 2 

治癒魔法の間違った使い方 Returns 2


【合本版】治癒魔法の間違った使い方 〜戦場を駆ける回復要員〜 全12巻 

【合本版】治癒魔法の間違った使い方 〜戦場を駆ける回復要員〜 全12巻


捨てられ聖女の異世界ごはん旅【ノベル分冊版】 5 

捨てられ聖女の異世界ごはん旅【ノベル分冊版】 5


魔法科高校の劣等生 (32) サクリファイス編/卒業編 

魔法科高校の劣等生 (32) サクリファイス編/卒業編


天候魔法の正しい使い方 〜雨男は野菜を作りたい〜 2 

天候魔法の正しい使い方 〜雨男は野菜を作りたい〜 2


ハーレクイン・ロマンスセット 18 

ハーレクイン・ロマンスセット 18


けもののかんづめ 

けもののかんづめ


隠しスキルで異世界無双 1 

隠しスキルで異世界無双 1


山本周五郎 作品集 七十六 

山本周五郎 作品集 七十六


王子を宿したシンデレラ 

王子を宿したシンデレラ


探偵部におまかせください!(4) 

探偵部におまかせください!(4)


ソロ沼のものがたり 

ソロ沼のものがたり


チャーリーとフロッグ 手話の町の図書館となぞのメッセージ 

チャーリーとフロッグ 手話の町の図書館となぞのメッセージ


濁る瞳で何を願う3 ハイセルク戦記 

濁る瞳で何を願う3 ハイセルク戦記


異世界おもいで食堂 〜偉人と和食のあったかゴハン〜 

異世界おもいで食堂 〜偉人と和食のあったかゴハン〜


石 


謎めいた愛人 

謎めいた愛人


亜細亜新幹線 幻の東京発北京行き超特急 

亜細亜新幹線 幻の東京発北京行き超特急


王朝奇談集 

王朝奇談集


悪魔が来りて笛を吹く 

悪魔が来りて笛を吹く


日中世界大戦【3】 

日中世界大戦【3】


じゃじゃ馬皇女と公爵令息 両片想いのふたりは今日も生温く見守られている2【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

じゃじゃ馬皇女と公爵令息 両片想いのふたりは今日も生温く見守られている2【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


おにいちゃんと犬 

おにいちゃんと犬


爆弾犯と殺人犯の物語 

爆弾犯と殺人犯の物語


もふもふが溢れる異世界で幸せ加護持ち生活!6 

もふもふが溢れる異世界で幸せ加護持ち生活!6


ぼくとあいつのラストラン 

ぼくとあいつのラストラン


偽りのウエディングベル スキャンダラスな姉妹 II 

偽りのウエディングベル スキャンダラスな姉妹 II


ディープフェイク 

ディープフェイク


斬首の森 

斬首の森


ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編11 

ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編11


ブラックジャックの誘惑 

ブラックジャックの誘惑


【合本版1-9巻】新しいゲーム始めました。〜使命もないのに最強です?〜 

【合本版1-9巻】新しいゲーム始めました。〜使命もないのに最強です?〜


新しいゲーム始めました。【コミックス1巻&ライトノベル1巻合本版】 

新しいゲーム始めました。【コミックス1巻&ライトノベル1巻合本版】


最後の晩ごはん 秘された花とシフォンケーキ 

最後の晩ごはん 秘された花とシフォンケーキ


異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ガールズサイド2 〜華麗なる乙女たちの冒険は世界を変えた〜 

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ガールズサイド2 〜華麗なる乙女たちの冒険は世界を変えた〜


闇のエンジェル【ハーレクインSP文庫版】 

闇のエンジェル【ハーレクインSP文庫版】


はぐれんぼう 

はぐれんぼう


シルヴィの休日【ハーレクイン・イマージュ版】 

シルヴィの休日【ハーレクイン・イマージュ版】


Re:ゼロから始める異世界生活 Ex5 緋色姫譚 

Re:ゼロから始める異世界生活 Ex5 緋色姫譚


祓い屋令嬢ニコラの困りごと3 

祓い屋令嬢ニコラの困りごと3


アイヴァンホー (下) 

アイヴァンホー (下)


ようせいじてん 星座のようせい 12星座 

ようせいじてん 星座のようせい 12星座


アントニーとクレオパトラ 

アントニーとクレオパトラ


貝殻一平 全巻セット 

貝殻一平 全巻セット


青い棘のジレンマ 

青い棘のジレンマ


氷麗宮の虜 

氷麗宮の虜


楽園の花びら 花盗人のくちづけ【イラスト付】 

楽園の花びら 花盗人のくちづけ【イラスト付】


芭蕉さん 

芭蕉さん


破局予定の悪女のはずが、冷徹公爵様が別れてくれません!【ノベル分冊版】 22 

破局予定の悪女のはずが、冷徹公爵様が別れてくれません!【ノベル分冊版】 22


ぶどうくん 

ぶどうくん


隠れ魔王の覇道誓界 2 

隠れ魔王の覇道誓界 2


勇者パーティーをクビになったので故郷に帰ったら、メンバー全員がついてきたんだが【電子特別版】 

勇者パーティーをクビになったので故郷に帰ったら、メンバー全員がついてきたんだが【電子特別版】


「海賊の血」を引く女は遠く「鈴の音」が聞こえる 

「海賊の血」を引く女は遠く「鈴の音」が聞こえる


墓地展望亭・ハムレット 他六篇 

墓地展望亭・ハムレット 他六篇


帰る場所 

帰る場所


ネヴァー (下) 

ネヴァー (下)


VRMMO学園で楽しい魔改造のススメ 6 〜最弱ジョブで最強ダメージ出してみた〜 

VRMMO学園で楽しい魔改造のススメ 6 〜最弱ジョブで最強ダメージ出してみた〜


ようこそ地球さん 

ようこそ地球さん


【合本版】ハード・デイズ・ナイツ 全11巻 

【合本版】ハード・デイズ・ナイツ 全11巻


電脳戦姫エンジェルフォース 2 

電脳戦姫エンジェルフォース 2


茉莉花官吏伝 十五 珀玉来たりて相照らす 

茉莉花官吏伝 十五 珀玉来たりて相照らす


うさぎのバレエだん 

うさぎのバレエだん


彼等のワンピース【電子限定SS付き】 

彼等のワンピース【電子限定SS付き】


氷の双子 THE ICE TWINS 

氷の双子 THE ICE TWINS


ゆいちゃんとクレヨンのくに 

ゆいちゃんとクレヨンのくに


となりのセックス 10歳以上年下のカレ編 

となりのセックス 10歳以上年下のカレ編


映画ノベライズ ミステリと言う勿れ 

映画ノベライズ ミステリと言う勿れ


記憶のいたずら 

記憶のいたずら


なぞときダヤン バニラをすくえ!! 

なぞときダヤン バニラをすくえ!!


地球を狙う者 

地球を狙う者


灼熱の魔女様の楽しい温泉領地経営 〜追放された公爵令嬢、災厄級のあたためスキルで世界最強の温泉帝国を築きます〜4 

灼熱の魔女様の楽しい温泉領地経営 〜追放された公爵令嬢、災厄級のあたためスキルで世界最強の温泉帝国を築きます〜4


【全1-6セット】お見合いマリッジ 〜破談させるつもりが、なぜか溺愛されています〜【イラスト付】 

【全1-6セット】お見合いマリッジ 〜破談させるつもりが、なぜか溺愛されています〜【イラスト付】


迷宮の姫君は復讐を秘め 

迷宮の姫君は復讐を秘め


高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果 5 

高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果 5


ワケあって、女嫌いな御曹司の偽恋人になりました〜男装女子への極甘プロポーズ〜【SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン入り】 

ワケあって、女嫌いな御曹司の偽恋人になりました〜男装女子への極甘プロポーズ〜【SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン入り】


今度生まれたら 

今度生まれたら


十六夜橋 新版 

十六夜橋 新版


スリルはお好き? 

スリルはお好き?


同棲はじめました。〜子育て運命共同体〜【SS付】【イラスト付】 

同棲はじめました。〜子育て運命共同体〜【SS付】【イラスト付】


GA文庫&GAノベル 2019年11月の新刊 全作品立読み(合本版) 

GA文庫&GAノベル 2019年11月の新刊 全作品立読み(合本版)


騎士団長は全力発情中 これは契約結婚のはずですが!?【5】 

騎士団長は全力発情中 これは契約結婚のはずですが!?【5】


知りたがりやの芽キャベツ 

知りたがりやの芽キャベツ


樹海人魚 (2) 

樹海人魚 (2)


王子に恋したみにくいあひる 

王子に恋したみにくいあひる


素晴らしき世界 (上) 

素晴らしき世界 (上)


小説 太平洋戦争(3) 

小説 太平洋戦争(3)


ハブられルーン使いの異世界冒険譚 2 

ハブられルーン使いの異世界冒険譚 2


国際弁護士はママとベビーに最愛を誓う〜婚姻解消するはずが、旦那様の独占欲で囲われました〜 

国際弁護士はママとベビーに最愛を誓う〜婚姻解消するはずが、旦那様の独占欲で囲われました〜


本院侍従集 甲本 宮内庁書陵部蔵 

本院侍従集 甲本 宮内庁書陵部蔵


禁断の穴と、終わらない支配 

禁断の穴と、終わらない支配


この恋は結ばれないはずだったのに 〜極上御曹司の最愛〜 【3】 

この恋は結ばれないはずだったのに 〜極上御曹司の最愛〜 【3】


堕とされて、愛を孕む〜極上御曹司の求愛の証を身ごもりました〜 

堕とされて、愛を孕む〜極上御曹司の求愛の証を身ごもりました〜


映画ざんねんないきもの事典 ノベライズ 

映画ざんねんないきもの事典 ノベライズ


王人 4 

王人 4


スーパーラブ【特別版】 

スーパーラブ【特別版】


あなたの教室 

あなたの教室


剣豪医無双剣 人情奉行の密命 

剣豪医無双剣 人情奉行の密命


貴公子の想い人 

貴公子の想い人


あおぞら町 春子さんの冒険と推理 

あおぞら町 春子さんの冒険と推理


倫敦消息 

倫敦消息


秘書室長の専属恋人 イケメン御曹司は初心な彼女にご執心です 

秘書室長の専属恋人 イケメン御曹司は初心な彼女にご執心です


NEW てつどうポケットコレクション 

NEW てつどうポケットコレクション


聖女不在による仮初め婚なのに、不器用な王太子に溺愛されています 

聖女不在による仮初め婚なのに、不器用な王太子に溺愛されています


夜間飛行 

夜間飛行


剣刻の銀乙女: 4 

剣刻の銀乙女: 4


闇に魅せられて 

闇に魅せられて


億万長者のおびえた小鳥 

億万長者のおびえた小鳥


ブタさんのアップルパイ 

ブタさんのアップルパイ


○○獣 

○○獣


人造人間事件 

人造人間事件


絵本「子育て」 

絵本「子育て」


坂本龍馬がSNSをやってたら 

坂本龍馬がSNSをやってたら


REBEL MOON パート1 : 炎の子 [1] 

REBEL MOON パート1 : 炎の子 [1]


ふたりで姉の子どもを育てたら、怜悧な御曹司から迸る最愛を思い知らされました【SS付】 

ふたりで姉の子どもを育てたら、怜悧な御曹司から迸る最愛を思い知らされました【SS付】


死にいくhostを夢見るキャバジョーのhostile・ワールド 

死にいくhostを夢見るキャバジョーのhostile・ワールド


面影橋まで 

面影橋まで


愛を請う予感 

愛を請う予感


まだまだ まだまだ 

まだまだ まだまだ


カニになった乙女 ─サリン事件哀話─ 

カニになった乙女 ─サリン事件哀話─


二人小町 

二人小町


ジャン・クリストフ 第十巻 新しき日 

ジャン・クリストフ 第十巻 新しき日


吉野葛・蘆刈 

吉野葛・蘆刈


超吉ガール 番外編・カレとのはじめて旅行!? 「おもしろい話、集めました。」コレクション 

超吉ガール 番外編・カレとのはじめて旅行!? 「おもしろい話、集めました。」コレクション


ダイナマイト刑事 (3) 月光遊戯 

ダイナマイト刑事 (3) 月光遊戯


たなばたまつり 

たなばたまつり


だいちゃんときんたろう 

だいちゃんときんたろう


こどもの絵本ずかん 

こどもの絵本ずかん


【合本版1-6巻】悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる 

【合本版1-6巻】悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる


塩の湿地に消えゆく前に 

塩の湿地に消えゆく前に


とっとと成仏してください! (1)憑かれて疲れてもう、サイアク!?【試し読み】 

とっとと成仏してください! (1)憑かれて疲れてもう、サイアク!?【試し読み】


吉永さん家のガーゴイル 15 

吉永さん家のガーゴイル 15


狼と香辛料 

狼と香辛料


小説現代 2018年 6月号 

小説現代 2018年 6月号


不思議の国のアリス 鏡の国のアリス 

不思議の国のアリス 鏡の国のアリス


ラヴ・ジェントリ〜紳士恋愛録〜 全3巻【合冊版】【イラスト入り】 

ラヴ・ジェントリ〜紳士恋愛録〜 全3巻【合冊版】【イラスト入り】


星霊の艦隊3 

星霊の艦隊3


ダブルクロス The 3rd Edition 上級ルールブック 

ダブルクロス The 3rd Edition 上級ルールブック


フルーツパフェをちゅうもんしました 

フルーツパフェをちゅうもんしました


剣の聖刻年代記4 〜白銀の戦神〜 

剣の聖刻年代記4 〜白銀の戦神〜


最後の巡礼者 下 

最後の巡礼者 下


エーゲ海 波静か 

エーゲ海 波静か


ディスパレイト!2 陰謀とその残骸のこと 

ディスパレイト!2 陰謀とその残骸のこと


囚われの妻 

囚われの妻


エンジェルヒート〜vacances〜【イラスト入り】 

エンジェルヒート〜vacances〜【イラスト入り】


じつは義妹でした。【ノベル分冊版】 36 

じつは義妹でした。【ノベル分冊版】 36


初体験にオススメな彼女 6 

初体験にオススメな彼女 6


異世界人の手引き書 3 

異世界人の手引き書 3


転生したらチートすぎて逆に怖い2 

転生したらチートすぎて逆に怖い2


アイドルマスター XENOGLOSSIA 伊織サンシャイン!+ 

アイドルマスター XENOGLOSSIA 伊織サンシャイン!+


ノーブルウィッチーズ 3 第506統合戦闘航空団 結成! 

ノーブルウィッチーズ 3 第506統合戦闘航空団 結成!


熊似な俺が部下と魔物に愛されまくりでツラい件 9 

熊似な俺が部下と魔物に愛されまくりでツラい件 9


ペーパームーン 

ペーパームーン


光と影シリーズ 紅い鎖 

光と影シリーズ 紅い鎖


【合本版1-9巻】新しいゲーム始めました。〜使命もないのに最強です?〜 

【合本版1-9巻】新しいゲーム始めました。〜使命もないのに最強です?〜


再会のち蜜愛 クールな社長の溺愛がはじまりました 

再会のち蜜愛 クールな社長の溺愛がはじまりました


さよならの言い方なんて知らない。8(新潮文庫nex) 

さよならの言い方なんて知らない。8(新潮文庫nex)


用心棒にキスの雨を 

用心棒にキスの雨を


犬と私の10の約束 

犬と私の10の約束


バベルノトウ 名探偵三途川理 vs 赤毛そして天使 

バベルノトウ 名探偵三途川理 vs 赤毛そして天使


幕が上がる 

幕が上がる


仮面舞踏会 

仮面舞踏会


erotica【イラスト入り】 

erotica【イラスト入り】


サキュバスは愛欲にたゆたう 

サキュバスは愛欲にたゆたう


ブラックサマーの殺人 

ブラックサマーの殺人


気になる部分 

気になる部分


相似と選択 つれづれノート(20) 

相似と選択 つれづれノート(20)


余りモノ異世界人の自由生活 〜勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます〜6 

余りモノ異世界人の自由生活 〜勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます〜6


神様のミスで異世界にポイっとされました 〜元サラリーマンは自由を謳歌する〜3 

神様のミスで異世界にポイっとされました 〜元サラリーマンは自由を謳歌する〜3


ABC! 曙第二中学校放送部 

ABC! 曙第二中学校放送部


死の家の記録 

死の家の記録


精霊幻想記 25.私達の英雄 

精霊幻想記 25.私達の英雄


はじまりの24時間書店 

はじまりの24時間書店


エリート外交官の激愛〜秘密の一夜で身ごもった子ごと愛されています〜 

エリート外交官の激愛〜秘密の一夜で身ごもった子ごと愛されています〜


私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました (3) 

私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました (3)


イノセント・ツーリング 

イノセント・ツーリング


戦国の群像 

戦国の群像


二年半待て 

二年半待て


厨病激発ボーイ 3 

厨病激発ボーイ 3


魔導の黎明 

魔導の黎明


【魔法999】の勇者候補生、魔王契約で【魅力999】を手に入れる 

【魔法999】の勇者候補生、魔王契約で【魅力999】を手に入れる


特捜弁護士 

特捜弁護士


終焉の姉妹 (下) 

終焉の姉妹 (下)


永年雇用は可能でしょうか 〜無愛想無口な魔法使いと始める再就職ライフ〜3 

永年雇用は可能でしょうか 〜無愛想無口な魔法使いと始める再就職ライフ〜3


ダレン・シャン 12 運命の息子 

ダレン・シャン 12 運命の息子


天才最弱魔物使いは帰還したい 〜最強の従者と引き離されて、見知らぬ地に飛ばされました〜 ノベル&コミック試読版 

天才最弱魔物使いは帰還したい 〜最強の従者と引き離されて、見知らぬ地に飛ばされました〜 ノベル&コミック試読版


フーガはユーガ 

フーガはユーガ


異世界転生に感謝を 6 

異世界転生に感謝を 6


魔法科高校の劣等生 夜の帳に闇は閃く 

魔法科高校の劣等生 夜の帳に闇は閃く


冒険者ギルドが十二歳からしか入れなかったので、サバよみました。3 

冒険者ギルドが十二歳からしか入れなかったので、サバよみました。3


卒業 

卒業


おかあさん 

おかあさん


ぬらりひょんの棲む家(ノベル)【分冊版】46 

ぬらりひょんの棲む家(ノベル)【分冊版】46


獰猛な渇愛 政界の若き支配者の狂おしい情熱 

獰猛な渇愛 政界の若き支配者の狂おしい情熱


闇祓【電子特典付き】 

闇祓【電子特典付き】


永遠の愛をキミに誓うよ。 

永遠の愛をキミに誓うよ。


夜聖の少年〈新装版〉 

夜聖の少年〈新装版〉


ダンジョンズ&ドラゴンズ スーパーファンタジーシリーズ <フォーゴトン・レルム>クレリック・サーガ 2 森を覆う影 

ダンジョンズ&ドラゴンズ スーパーファンタジーシリーズ <フォーゴトン・レルム>クレリック・サーガ 2 森を覆う影


贖い : 下 

贖い : 下


ザ・プラスワン マリハラがつらくて、カレを自作してみた。 

ザ・プラスワン マリハラがつらくて、カレを自作してみた。


ホラー作家・宇佐見右京の他力本願な日々 2 

ホラー作家・宇佐見右京の他力本願な日々 2


都会のトム&ソーヤ 外伝 (16.5) 《魔女が微笑む夜》 

都会のトム&ソーヤ 外伝 (16.5) 《魔女が微笑む夜》


灼熱の瞬間 

灼熱の瞬間


異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】20 

異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】20


暗殺者の回想 下 

暗殺者の回想 下


学研ワールドえほんセレクション はるに なったら… 

学研ワールドえほんセレクション はるに なったら…


Chaos Odyssey Online 〜VRMMOで魔王と呼ばれています〜 【電子限定SS付】 

Chaos Odyssey Online 〜VRMMOで魔王と呼ばれています〜 【電子限定SS付】


「舌」は口ほどにものを言う 漢方薬局てんぐさ堂の事件簿 

「舌」は口ほどにものを言う 漢方薬局てんぐさ堂の事件簿


内気なプレイボーイ 誓いは破るもの? 

内気なプレイボーイ 誓いは破るもの?


最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い 8 無能を演じるSSランク皇子は皇位継承戦を影から支配する 

最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い 8 無能を演じるSSランク皇子は皇位継承戦を影から支配する


甘い恋人 北の国で優しい社長に拾われました。 

甘い恋人 北の国で優しい社長に拾われました。


マーロー殺人クラブ 

マーロー殺人クラブ


釈迢空全歌集 

釈迢空全歌集


明智光秀をめぐる武将列伝 

明智光秀をめぐる武将列伝


オオカミさんに気をつけて! 

オオカミさんに気をつけて!


黒猫館の殺人〈新装改訂版〉 

黒猫館の殺人〈新装改訂版〉


幾千もの夜の秘めごと 

幾千もの夜の秘めごと


OL現代詩殺人事件 

OL現代詩殺人事件


行き遅れ聖女の幸せ〜婚約破棄されたと思ったら魔族の皇子様に溺愛されてます!〜 

行き遅れ聖女の幸せ〜婚約破棄されたと思ったら魔族の皇子様に溺愛されてます!〜


リーリエ国騎士団とシンデレラの弓音 ―見える神の代理人― 

リーリエ国騎士団とシンデレラの弓音 ―見える神の代理人―


執着弁護士の愛が重すぎる 

執着弁護士の愛が重すぎる


あめふらし 

あめふらし


無能な皇子と呼ばれてますが中身は敵国の宰相です(3) 

無能な皇子と呼ばれてますが中身は敵国の宰相です(3)


つきのばんにん 

つきのばんにん


蒼海の尖兵 外伝 1 

蒼海の尖兵 外伝 1


殺人暦 

殺人暦


子うさぎましろのお話 

子うさぎましろのお話


忍者ルネッサンス! 

忍者ルネッサンス!


転生王女と天才令嬢の魔法革命8 

転生王女と天才令嬢の魔法革命8


終わりのない夏 

終わりのない夏


森のほとりでジャムを煮る 3 〜異世界ではじめる田舎暮らし〜 

森のほとりでジャムを煮る 3 〜異世界ではじめる田舎暮らし〜


王子と俺 

王子と俺


おばけのレストラン 

おばけのレストラン


狙われた競輪選手 〜恥辱の剛体陵辱レース 

狙われた競輪選手 〜恥辱の剛体陵辱レース


喘ぎ泣く死美人 

喘ぎ泣く死美人


ダークスーツを着た悪魔【ハーレクイン・セレクト版】 

ダークスーツを着た悪魔【ハーレクイン・セレクト版】


マイクロスパイ・アンサンブル 

マイクロスパイ・アンサンブル


双星の天剣使い5 

双星の天剣使い5


特別執行機関カーダ 

特別執行機関カーダ


小さき者へ 

小さき者へ


魅せる肌<新装版> 

魅せる肌<新装版>


小説 あなたのことはそれほど (上) 

小説 あなたのことはそれほど (上)


【電子限定おまけ付き】 聖なる捕喰 【イラスト付き】 

【電子限定おまけ付き】 聖なる捕喰 【イラスト付き】


偽りの薬指と小さな命 

偽りの薬指と小さな命


かみつき! 〜お憑かれ少年の日常〜 

かみつき! 〜お憑かれ少年の日常〜


辺境の聖域に転生した【神眼】使い、二度目の人生はもふもふの森で暮らします〜神様から授かったのは最強すぎる鑑定眼でした〜【電子限定SS付き】 

辺境の聖域に転生した【神眼】使い、二度目の人生はもふもふの森で暮らします〜神様から授かったのは最強すぎる鑑定眼でした〜【電子限定SS付き】


小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 4 

小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 4


風の系譜 

風の系譜


校本 智恵子抄 

校本 智恵子抄


転生王女は今日も旗を叩き折る 小説&コミカライズ合同トライアルBOOK 

転生王女は今日も旗を叩き折る 小説&コミカライズ合同トライアルBOOK


P+D BOOKS 虚構のクレーン 

P+D BOOKS 虚構のクレーン


番の顔が好みじゃなかった〜白犬王女は庭師に夢中〜 

番の顔が好みじゃなかった〜白犬王女は庭師に夢中〜


公儀鬼役御膳帳 連理の枝 〈新装版〉 

公儀鬼役御膳帳 連理の枝 〈新装版〉


バンドをクビにされた僕と推しJKの青春リライト【電子特別版】 

バンドをクビにされた僕と推しJKの青春リライト【電子特別版】


歴史ゴーストバスターズ(7)新時代の字消士、大集結! 

歴史ゴーストバスターズ(7)新時代の字消士、大集結!


愛と資本主義 

愛と資本主義


NHK連続テレビ小説 虎に翼 上 

NHK連続テレビ小説 虎に翼 上


長い橋(下) 

長い橋(下)


ホステージ 人質 

ホステージ 人質


皇帝陛下は巫女のすべてを愛してる〜優しい嘘に、永遠の加護を〜 

皇帝陛下は巫女のすべてを愛してる〜優しい嘘に、永遠の加護を〜


闇と光の旋律 

闇と光の旋律


林家たい平の落語のじかん(毎日新聞出版) 

林家たい平の落語のじかん(毎日新聞出版)


【100分de名著 制作班・監修】マンガでわかる世界の名著 

【100分de名著 制作班・監修】マンガでわかる世界の名著


ステータス・オール∞(インフィニティ) 3 

ステータス・オール∞(インフィニティ) 3


シンデレラの涙【ハーレクイン・マスターピース版】 

シンデレラの涙【ハーレクイン・マスターピース版】


誘惑される理由 

誘惑される理由


ぬばたまの… 

ぬばたまの…


偉大なる大元帥の転身 出直し召喚士は落第中 

偉大なる大元帥の転身 出直し召喚士は落第中


メディテーション タッチ 

メディテーション タッチ


ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 6 

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 6


なぞとき遺跡発掘部 〜弥生人はどう眠りますか?〜 

なぞとき遺跡発掘部 〜弥生人はどう眠りますか?〜


可憐な大和撫子だった妻が寝取られる気満々だった件 恋慕に悶えるネトラレーゼ4人のエッチすぎるマゾイキ 

可憐な大和撫子だった妻が寝取られる気満々だった件 恋慕に悶えるネトラレーゼ4人のエッチすぎるマゾイキ


リアル・アバター 

リアル・アバター


選ばれたのは私以外でした 白い結婚、上等です! 

選ばれたのは私以外でした 白い結婚、上等です!


わたくしが旅から学んだこと 80過ぎても「世界の旅」は継続中ですのよ! 

わたくしが旅から学んだこと 80過ぎても「世界の旅」は継続中ですのよ!


よみがえれ、マンモス! 近畿大学マンモス復活プロジェクト 

よみがえれ、マンモス! 近畿大学マンモス復活プロジェクト


読者体験談小説 SMバー初体験記 

読者体験談小説 SMバー初体験記


三体0【ゼロ】 球状閃電 

三体0【ゼロ】 球状閃電


白虎の花嫁 〜白帝の恋着〜【イラスト入り】 

白虎の花嫁 〜白帝の恋着〜【イラスト入り】


絵本「面白くない女の子」 

絵本「面白くない女の子」


薬屋のひとりごと 3 

薬屋のひとりごと 3


魔女の呪い 

魔女の呪い


不遇皇子は天才錬金術師4〜皇帝なんて柄じゃないので弟妹を可愛がりたい〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

不遇皇子は天才錬金術師4〜皇帝なんて柄じゃないので弟妹を可愛がりたい〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


偽装の聖剣と竜装の戦姫 

偽装の聖剣と竜装の戦姫


悪徳女王の心得 

悪徳女王の心得


セントレイン戦記 2 〜七戦姫と禁忌の魔剣士〜 

セントレイン戦記 2 〜七戦姫と禁忌の魔剣士〜


大阪シンフォニー 【小田実全集】 

大阪シンフォニー 【小田実全集】


<真田一族と戦国時代>徳川勢を一蹴! 真田昌幸と第一次上田合戦 

<真田一族と戦国時代>徳川勢を一蹴! 真田昌幸と第一次上田合戦


殺された天一坊 

殺された天一坊


少年泉鏡花の明治奇談録 

少年泉鏡花の明治奇談録


深海の狩人 

深海の狩人


弱肉強食オンライン(3) 

弱肉強食オンライン(3)


墓から蘇った男 (下) 

墓から蘇った男 (下)


後宮楽園球場 ハレムリーグ・ベースボール 2 

後宮楽園球場 ハレムリーグ・ベースボール 2


ちきゅうのきもち Feelings of the Earth 

ちきゅうのきもち Feelings of the Earth


異世界語入門 〜転生したけど日本語が通じなかった〜 

異世界語入門 〜転生したけど日本語が通じなかった〜


きみとホームで待ち合わせ 

きみとホームで待ち合わせ


仕事ができる人の「日本史」入門(きずな出版) ビジネスに生かす! 先人たちの発想と問題解決術 

仕事ができる人の「日本史」入門(きずな出版) ビジネスに生かす! 先人たちの発想と問題解決術


白昼の侵犯【新妻と肛虐管理人】 

白昼の侵犯【新妻と肛虐管理人】


初恋の日のように 

初恋の日のように


シェフ 

シェフ


探偵の探偵 II 

探偵の探偵 II


【完全版】未亡人ママと未亡人女教師 

【完全版】未亡人ママと未亡人女教師


王の血を引くギリシア富豪 

王の血を引くギリシア富豪


雨にも負けず ITベンチャー奮闘記 

雨にも負けず ITベンチャー奮闘記


ふぁーふぁさんのワクワク2つのおはなし 

ふぁーふぁさんのワクワク2つのおはなし


それは春に散りゆく恋だった 

それは春に散りゆく恋だった


アドリア海の復讐(下) 

アドリア海の復讐(下)


シリーズ・ローランボックルタウン 7 変なおじさんと三人の奥さん 

シリーズ・ローランボックルタウン 7 変なおじさんと三人の奥さん


住めば都のコスモス荘 SP 夏休みでドッコイ 

住めば都のコスモス荘 SP 夏休みでドッコイ


魔導人形に二度目の眠りを 

魔導人形に二度目の眠りを


ディスカヴァー文庫 はるなつふゆと七福神 (本のサナギ賞受賞作) 

ディスカヴァー文庫 はるなつふゆと七福神 (本のサナギ賞受賞作)


波に座る男たち 

波に座る男たち


ばにらさま 

ばにらさま


薬の罠に気をつけて: 2 

薬の罠に気をつけて: 2


神は夜ごと純真な修道士に愛を捧ぐ 

神は夜ごと純真な修道士に愛を捧ぐ


Vivy prototype 4巻 

Vivy prototype 4巻


闇がざわめく(スーパーファンタジー文庫) 

闇がざわめく(スーパーファンタジー文庫)


史記の風景 

史記の風景


征服するのは、いつもあなた 絶倫悪魔王とエロスの花嫁【電子特別版】 

征服するのは、いつもあなた 絶倫悪魔王とエロスの花嫁【電子特別版】


陽だまりの挽歌 

陽だまりの挽歌


フォルテックの獣使い お仕事中、迷子の俺サマ拾いました! 

フォルテックの獣使い お仕事中、迷子の俺サマ拾いました!


村のひと騒ぎ 

村のひと騒ぎ


原作屋稼業 お前はもう死んでいる? 

原作屋稼業 お前はもう死んでいる?


帰郷 (下) 

帰郷 (下)


聖夜まで待って 

聖夜まで待って


続・Hyde時々Jekyll 

続・Hyde時々Jekyll


一万回話しても、彼女には伝わらなかったこと 

一万回話しても、彼女には伝わらなかったこと


異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】38 

異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】38


最初で最後の恋人 

最初で最後の恋人


春菜ちゃん、がんばる? フェアリーテイル・クロニクル 10 

春菜ちゃん、がんばる? フェアリーテイル・クロニクル 10


ピカドン 

ピカドン


野良犬たちの街 

野良犬たちの街


この縁談、謹んでお断り申し上げます。〜私は最高権力者の大聖女です。あなたの言いなりになるとお思いで?〜【電子限定SS付き】 

この縁談、謹んでお断り申し上げます。〜私は最高権力者の大聖女です。あなたの言いなりになるとお思いで?〜【電子限定SS付き】


金物屋信司 

金物屋信司


異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】26 

異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】26


アンデル 2016年10月号 

アンデル 2016年10月号


まぶらほ 〜じょなんの巻・さん〜 

まぶらほ 〜じょなんの巻・さん〜


ホーンテッドクラブ(1)乗ったら最後、絶望バスツアー【試し読み】 

ホーンテッドクラブ(1)乗ったら最後、絶望バスツアー【試し読み】


銀狼王の求婚 4 神々の花嫁 

銀狼王の求婚 4 神々の花嫁


魔王バトルロイヤル 魔力ゼロでも最強魔王になれますか? 2 

魔王バトルロイヤル 魔力ゼロでも最強魔王になれますか? 2


警察庁ノマド調査官 朝倉真冬 男鹿ナマハゲ殺人事件 

警察庁ノマド調査官 朝倉真冬 男鹿ナマハゲ殺人事件


美しき詐欺師【ハーレクインSP文庫版】 

美しき詐欺師【ハーレクインSP文庫版】


柳生浪句剣 

柳生浪句剣


蠅 


甘肌を召し上がれ 

甘肌を召し上がれ


この素晴らしい世界に祝福を! よりみち3回目! 

この素晴らしい世界に祝福を! よりみち3回目!


365日間の妄想愛 

365日間の妄想愛


オーラバスター・インテグラル ファウスト解体 

オーラバスター・インテグラル ファウスト解体


種馬たちのいるところ 

種馬たちのいるところ


桶狭間の勇士 

桶狭間の勇士


ボスとのアバンチュール 

ボスとのアバンチュール


晴れた日は図書館へいこう 物語は終わらない【試し読み】 

晴れた日は図書館へいこう 物語は終わらない【試し読み】


捨てられた聖女はダンジョンで覚醒しました2 真の聖女? いいえモンスター料理愛好家です! 

捨てられた聖女はダンジョンで覚醒しました2 真の聖女? いいえモンスター料理愛好家です!


【合本版】モーフィアスの教室 全4巻 

【合本版】モーフィアスの教室 全4巻


オレンジが実るとき 

オレンジが実るとき


【電子版限定特典付き】ねぇ、もういっそつき合っちゃう?5幼馴染の美少女に頼まれて、カモフラ彼氏はじめました 

【電子版限定特典付き】ねぇ、もういっそつき合っちゃう?5幼馴染の美少女に頼まれて、カモフラ彼氏はじめました


コンポジット氏四十年 

コンポジット氏四十年


着物憑き 

着物憑き


黄泉津比良坂、血祭りの館 探偵・朱雀十五の事件簿3 

黄泉津比良坂、血祭りの館 探偵・朱雀十五の事件簿3


モノクロームの契約【イラスト入り】 

モノクロームの契約【イラスト入り】


ふつつかな悪女ではございますが: 8 〜雛宮蝶鼠とりかえ伝〜【特典SS付】 

ふつつかな悪女ではございますが: 8 〜雛宮蝶鼠とりかえ伝〜【特典SS付】


偽鰻 

偽鰻


小説NieR:Automata(ニーアオートマタ) 短イ話 

小説NieR:Automata(ニーアオートマタ) 短イ話


やり直し令嬢と宿縁の王 〜自国の滅亡を回避できないので、人生諦めようと思います〜 【6】 

やり直し令嬢と宿縁の王 〜自国の滅亡を回避できないので、人生諦めようと思います〜 【6】


歴史対談 徳川家康 

歴史対談 徳川家康


悠木碧のつくりかた 

悠木碧のつくりかた


キングコング 髑髏島の巨神 

キングコング 髑髏島の巨神


ダイヤモンドを拒んだ花嫁 

ダイヤモンドを拒んだ花嫁


王子は迷宮に花嫁を捜す 

王子は迷宮に花嫁を捜す


競馬情話 中年ジャンプ 

競馬情話 中年ジャンプ


薩摩軍法 

薩摩軍法


小説NieR:Automata(ニーアオートマタ) 少年ヨルハ 

小説NieR:Automata(ニーアオートマタ) 少年ヨルハ


翼の帰る処 番外編 

翼の帰る処 番外編


金の虎はオメガの王子を発情させる【電子限定特典付】 

金の虎はオメガの王子を発情させる【電子限定特典付】


田中〜年齢イコール彼女いない歴の魔法使い〜 14 

田中〜年齢イコール彼女いない歴の魔法使い〜 14


異世界で半魔の子供を育てたらヤンデレに育った 下 

異世界で半魔の子供を育てたらヤンデレに育った 下


魔界京都放浪記 

魔界京都放浪記


欲望ラブ・アフェア【SS付】【イラスト付】 

欲望ラブ・アフェア【SS付】【イラスト付】


ワルプルギスの夜に啼く 

ワルプルギスの夜に啼く


オートクチュール 

オートクチュール


トネリコの王 2 

トネリコの王 2


歔欷く仁王像 

歔欷く仁王像


【全1-6セット】婚約破棄から人生好転!? 引き籠もり公爵が溺愛系とは聞いていない【イラスト付】 

【全1-6セット】婚約破棄から人生好転!? 引き籠もり公爵が溺愛系とは聞いていない【イラスト付】


流砂 

流砂


王子様のシンデレラ探しがかなり過激と噂な件 (2) 

王子様のシンデレラ探しがかなり過激と噂な件 (2)


アンデル 2015年2月号 

アンデル 2015年2月号


許されない関係 

許されない関係


おれは伊平次 

おれは伊平次


農ガール、農ライフ 

農ガール、農ライフ


この空のまもり 

この空のまもり


パパ!パパ!好き!好き!超超愛してる 2 

パパ!パパ!好き!好き!超超愛してる 2


雪割草 

雪割草


大破壊【合本版】 

大破壊【合本版】


つりわベイビイズ 

つりわベイビイズ


影の中の影(新潮文庫) 

影の中の影(新潮文庫)


天国の港 

天国の港


ラスト・チャイルド 下 

ラスト・チャイルド 下


バベルの塔の人々 

バベルの塔の人々


獣はかくして囚われる 

獣はかくして囚われる


恋するウサギの恩返し【イラスト入り】 

恋するウサギの恩返し【イラスト入り】


光圀伝 電子特別版 (下) 

光圀伝 電子特別版 (下)


おとぎ話のゆくえ 

おとぎ話のゆくえ


『おっぱい揉みたい』って叫んだら、妹の友達と付き合うことになりました。 

『おっぱい揉みたい』って叫んだら、妹の友達と付き合うことになりました。


あやかし姫を娶った中尉殿は、西洋料理でおもてなし 

あやかし姫を娶った中尉殿は、西洋料理でおもてなし


神様から友達申請されています 

神様から友達申請されています


流砂 

流砂


ユッキーとフッチーのミステリー事件簿 

ユッキーとフッチーのミステリー事件簿


常識ハズレの最弱種〜虐げられた最強勇者は未来世界で無双する〜(ノベル)【分冊版】10 

常識ハズレの最弱種〜虐げられた最強勇者は未来世界で無双する〜(ノベル)【分冊版】10


ドラゴンハーフRPGシナリオ集 1 笑いの迷宮 

ドラゴンハーフRPGシナリオ集 1 笑いの迷宮


花散るまえに 

花散るまえに


定年オヤジのしつけ方 

定年オヤジのしつけ方


おれは一万石 : 21 世継の壁 

おれは一万石 : 21 世継の壁


【1巻】カップルゲームDX(ノベル) 

【1巻】カップルゲームDX(ノベル)


バンカーなんか怖くない 

バンカーなんか怖くない


ハートを守って! 

ハートを守って!


青鬼 無人島からのだっしゅつ 

青鬼 無人島からのだっしゅつ


背徳の狂詩曲【イラスト入り】 

背徳の狂詩曲【イラスト入り】


共感覚探偵 奇々怪界は認めない 

共感覚探偵 奇々怪界は認めない


宮廷から追放された魔導建築士、未開の島でもふもふたちとのんびり開拓生活! 3 

宮廷から追放された魔導建築士、未開の島でもふもふたちとのんびり開拓生活! 3


レベルが支配する世界で(ノベル)【分冊版】10 

レベルが支配する世界で(ノベル)【分冊版】10


戦線 

戦線


喫茶『猫の木』物語。〜不思議な猫マスターの癒しの一杯〜 

喫茶『猫の木』物語。〜不思議な猫マスターの癒しの一杯〜


ペネロペ ちきゅうが だいすき 

ペネロペ ちきゅうが だいすき


キャバ嬢をセフレにしてしまうヤリチン教本 夜の女を口説き落とした7人のエッチ体験実録記 

キャバ嬢をセフレにしてしまうヤリチン教本 夜の女を口説き落とした7人のエッチ体験実録記


決意の一線機 迎え撃つ人と銀翼 

決意の一線機 迎え撃つ人と銀翼


繰り巫女あやかし夜噺〜かごめかごめかごのとり〜 

繰り巫女あやかし夜噺〜かごめかごめかごのとり〜


平安あかしあやかし陰陽師 三 から紅の都と最後の大祓 

平安あかしあやかし陰陽師 三 から紅の都と最後の大祓


狩人さんは駄犬系!?【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

狩人さんは駄犬系!?【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


じい様が行く 『いのちだいじに』異世界ゆるり旅 7 

じい様が行く 『いのちだいじに』異世界ゆるり旅 7


孤独な大富豪 

孤独な大富豪


ハッサンの娘【ハーレクイン文庫版】 

ハッサンの娘【ハーレクイン文庫版】


仮面の狂騒 警視庁機動捜査隊216 

仮面の狂騒 警視庁機動捜査隊216


ウロボロス・レコード3 

ウロボロス・レコード3


あめのひのおかいもの 

あめのひのおかいもの


恋するランブルフィッシュ 

恋するランブルフィッシュ


【分冊版】聖女に嘘は通じない 15話(アリアンローズ) 

【分冊版】聖女に嘘は通じない 15話(アリアンローズ)


くるみわり人形 

くるみわり人形


都会のトム&ソーヤ 20 トムvs.ソーヤ 

都会のトム&ソーヤ 20 トムvs.ソーヤ


無邪気な神々の無慈悲なたわむれ 

無邪気な神々の無慈悲なたわむれ


陰の実力者になりたくて! 06 

陰の実力者になりたくて! 06


新・御算用日記 一つ心なれば 

新・御算用日記 一つ心なれば


ぼくのうち 

ぼくのうち


【合本版】俺の教室にハルヒはいない 全4巻 

【合本版】俺の教室にハルヒはいない 全4巻


パラケルススの娘 2 地下迷宮の王女 

パラケルススの娘 2 地下迷宮の王女


ふるさとは大連 追憶の半世紀 

ふるさとは大連 追憶の半世紀


斬(ざん) 

斬(ざん)


引き出しの中のラブレター 

引き出しの中のラブレター


汚れた水 警備コロンボ×女優─風俗嬢、謎を解く─ 

汚れた水 警備コロンボ×女優─風俗嬢、謎を解く─


ジョニー・ザ・ラビット 

ジョニー・ザ・ラビット


天の雫 鳳の木 

天の雫 鳳の木


勇者と魔王のバトルはリビングで 3 

勇者と魔王のバトルはリビングで 3


小説花丸 徒花の棲み処 4 

小説花丸 徒花の棲み処 4


芥川龍之介作品集 蜘蛛の糸 

芥川龍之介作品集 蜘蛛の糸


子羊は今夜、肉食龍に食される 

子羊は今夜、肉食龍に食される


いま、君にさよならを告げる 

いま、君にさよならを告げる


雪炎 

雪炎


新装版 北の砦にて : 2 【電子限定書き下ろしSS付】 

新装版 北の砦にて : 2 【電子限定書き下ろしSS付】


ようこそ、わが家へ 

ようこそ、わが家へ


ギフト、ぼくの場合 

ギフト、ぼくの場合


御曹司は初心な彼に愛を教える【SS付】【イラスト付】 

御曹司は初心な彼に愛を教える【SS付】【イラスト付】


官能小説を書く女の子はキライですか? (5) 

官能小説を書く女の子はキライですか? (5)


おくり絵師 

おくり絵師


残響 警視庁監察ファイル 

残響 警視庁監察ファイル


イブの約束【ハーレクイン・イマージュ版】 

イブの約束【ハーレクイン・イマージュ版】


夜より暗き闇 (上) 

夜より暗き闇 (上)


没落伯爵令嬢は家族を養いたい3【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

没落伯爵令嬢は家族を養いたい3【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


TS悪役令嬢神様転生善人追放配信RTA 嫌われ追放エンドを目指してるのに最強無双ロードから降りられない 

TS悪役令嬢神様転生善人追放配信RTA 嫌われ追放エンドを目指してるのに最強無双ロードから降りられない


緊縛孕ませ 未亡人と大家母娘 

緊縛孕ませ 未亡人と大家母娘


真説 徳川慶喜 

真説 徳川慶喜


最愛の恋愛革命【イラスト入り】 

最愛の恋愛革命【イラスト入り】


最愛の側妃だけを愛する旦那様、あなたの愛は要りません 

最愛の側妃だけを愛する旦那様、あなたの愛は要りません


ちび龍といっしょっ! (4) 

ちび龍といっしょっ! (4)


小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 42 

小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 42


ウィンター・キル 

ウィンター・キル


絵本「1回分取られた?気にしなくていいよ」 

絵本「1回分取られた?気にしなくていいよ」


彼女に耳としっぽがついてる理由を説明できない。 4 

彼女に耳としっぽがついてる理由を説明できない。 4


紅塵 

紅塵


サイレント・ウィッチ III 沈黙の魔女の隠しごと 

サイレント・ウィッチ III 沈黙の魔女の隠しごと


紫水晶殺人事件 

紫水晶殺人事件


マッチングしたのは、まさかのエリート同期!? 〜想定外に甘く蕩ける夜を過ごしています〜 

マッチングしたのは、まさかのエリート同期!? 〜想定外に甘く蕩ける夜を過ごしています〜


WRECK-IT RALPH シュガー・ラッシュ 

WRECK-IT RALPH シュガー・ラッシュ


テキサスの恋 ルーク・クレイグ 

テキサスの恋 ルーク・クレイグ


不惑ガール 

不惑ガール


至福の庭〜ラヴ・アゲイン〜 

至福の庭〜ラヴ・アゲイン〜


ハナちゃんとまじょの学校 

ハナちゃんとまじょの学校


幼なじみ御曹司が黒歴史を背負ってやってきた【3】 

幼なじみ御曹司が黒歴史を背負ってやってきた【3】


卒業 君との別れ、新たな旅立ち 

卒業 君との別れ、新たな旅立ち


ダーリンは愛を知らない堅物社長 

ダーリンは愛を知らない堅物社長


ペット探偵事件ノート 消えたまいごねこをさがせ 

ペット探偵事件ノート 消えたまいごねこをさがせ


目撃者は月 

目撃者は月


夢魔とヴァンパイアの夜 

夢魔とヴァンパイアの夜


スペインから来たドクター 

スペインから来たドクター


追放された水の聖女は隣国で真の力に目覚める〜世界を救えるのは正真正銘私だけです〜 

追放された水の聖女は隣国で真の力に目覚める〜世界を救えるのは正真正銘私だけです〜


偽聖女と虐げられた公爵令嬢は二度目の人生は復讐に生きる〜逆行した真の聖女が幸せをつかむまでのお話〜 

偽聖女と虐げられた公爵令嬢は二度目の人生は復讐に生きる〜逆行した真の聖女が幸せをつかむまでのお話〜


混血騎士の秘めた執愛〜こじらせた想いは月のない夜に〜 

混血騎士の秘めた執愛〜こじらせた想いは月のない夜に〜


アイドル・ことまり! (3) 夢をつかもう! 

アイドル・ことまり! (3) 夢をつかもう!


この銀盤を君と跳ぶ 

この銀盤を君と跳ぶ


屏風はたたまれた 

屏風はたたまれた


マンソン・ファミリー 悪魔に捧げたわたしの22カ月 

マンソン・ファミリー 悪魔に捧げたわたしの22カ月


異世界に転移させられたけど、ネゴってゴネッて女神も魔王も丸め込む! 【電子限定SS付】 

異世界に転移させられたけど、ネゴってゴネッて女神も魔王も丸め込む! 【電子限定SS付】


聖月夜 

聖月夜


夏鳥たちのとまり木 

夏鳥たちのとまり木


世界救い終わったけど、記憶喪失の女の子ひろった2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

世界救い終わったけど、記憶喪失の女の子ひろった2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


柳生十兵衛七番勝負 

柳生十兵衛七番勝負


ワガママは恋の罪【イラスト付】 

ワガママは恋の罪【イラスト付】


はんぶんこ 

はんぶんこ


愛に目覚めた冷徹社長は生涯をかけて執着する 

愛に目覚めた冷徹社長は生涯をかけて執着する


木津音紅葉はあきらめない 

木津音紅葉はあきらめない


あなたの記憶 ミスター・ミリオネア III 

あなたの記憶 ミスター・ミリオネア III


HOME-A Memoir of My Early Years(日本語版) 

HOME-A Memoir of My Early Years(日本語版)


僕がSSSランクの冒険者なのは養成学校では秘密です【電子版特典付】 3 

僕がSSSランクの冒険者なのは養成学校では秘密です【電子版特典付】 3


警視庁心理捜査官 捜査一課係長 柳原明日香〈新装版〉 

警視庁心理捜査官 捜査一課係長 柳原明日香〈新装版〉


10分で読める神話と星座の話 

10分で読める神話と星座の話


頂上決戦! 世界の危険生物 最強王決定戦 

頂上決戦! 世界の危険生物 最強王決定戦


恋より微妙な関係 

恋より微妙な関係


極道的純愛【イラスト入り】 

極道的純愛【イラスト入り】


P+D BOOKS イサムよりよろしく 

P+D BOOKS イサムよりよろしく


余命いくばくもないので悪女になって王子様に嫌われたいです 

余命いくばくもないので悪女になって王子様に嫌われたいです


ウォーターゲーム 

ウォーターゲーム


おもいで料理きく屋 大川あかり 

おもいで料理きく屋 大川あかり


罪深い肖像画 

罪深い肖像画


コミュ力向上のために言語スキルをマスターしたら、引く手あまたの英雄になりました 

コミュ力向上のために言語スキルをマスターしたら、引く手あまたの英雄になりました


坑夫 

坑夫


ナユタン星からのアーカイヴ 

ナユタン星からのアーカイヴ


嫉妬 

嫉妬


鳩のなかの猫 

鳩のなかの猫


お別れ確定の恋なので、こっそりあなたの子を授かろうと思います 

お別れ確定の恋なので、こっそりあなたの子を授かろうと思います


【電子版限定特典付き】ダンジョン配信者を救って大バズりした転生陰陽師、うっかり超級呪物を配信したら伝説になった1 

【電子版限定特典付き】ダンジョン配信者を救って大バズりした転生陰陽師、うっかり超級呪物を配信したら伝説になった1


熟れ尻物語 

熟れ尻物語


アルテミスの涙 

アルテミスの涙


青鬼 ゾンビだらけの遊園地 

青鬼 ゾンビだらけの遊園地


萌えいづる 

萌えいづる


馬鹿と嘘の弓 Fool Lie Bow 

馬鹿と嘘の弓 Fool Lie Bow


女の庭 

女の庭


聖女が「甘やかしてくれる優しい旦那様」を募集したら国王陛下が立候補してきた 2巻 

聖女が「甘やかしてくれる優しい旦那様」を募集したら国王陛下が立候補してきた 2巻


Ω令息は、αの旦那様の溺愛をまだ知らない 

Ω令息は、αの旦那様の溺愛をまだ知らない


家事万能の俺が孤高(?)の美少女を朝から夜までお世話することになった話 

家事万能の俺が孤高(?)の美少女を朝から夜までお世話することになった話


Web新小説 2022年10月28日号(通巻7号) 

Web新小説 2022年10月28日号(通巻7号)


海をみあげて 

海をみあげて


可哀想な運命を背負った赤ちゃんに転生したけど、もふもふたちと楽しく魔法世界で生きています!3 

可哀想な運命を背負った赤ちゃんに転生したけど、もふもふたちと楽しく魔法世界で生きています!3


ロビン・フッドの愉快な冒険 

ロビン・フッドの愉快な冒険


世継ぎを授かった灰かぶり 

世継ぎを授かった灰かぶり


いまこそ読みたい 教科書の泣ける名作 

いまこそ読みたい 教科書の泣ける名作


奇妙な絵 

奇妙な絵


夢うばわれても 拉致と人生 

夢うばわれても 拉致と人生


はなさかじいさん 【ひらがな・カタカナ】 

はなさかじいさん 【ひらがな・カタカナ】


過激な愛にホールドアップ! 

過激な愛にホールドアップ!


首席魔導師は癒しが欲しい[5] 幸せのカタチ 

首席魔導師は癒しが欲しい[5] 幸せのカタチ


この嘘がつづくまで 

この嘘がつづくまで


私、能力は平均値でって言ったよね! 19巻 

私、能力は平均値でって言ったよね! 19巻


いっきに読める三国志 豪勇無双の男たちの覇権をかけた物語 

いっきに読める三国志 豪勇無双の男たちの覇権をかけた物語


小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 71 

小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 71


詩と散策 

詩と散策


ぼくのムショ修業 

ぼくのムショ修業


夫婦交換 

夫婦交換


俺と魔物の異世界レストラン 2 

俺と魔物の異世界レストラン 2


マスカレードの告白【ハーレクイン・イマージュ版】 

マスカレードの告白【ハーレクイン・イマージュ版】


おんなじかたち!ABC 

おんなじかたち!ABC


子どもの教養 クイズで学ぼう季語の世界 

子どもの教養 クイズで学ぼう季語の世界


むこうへいきたいあおむしくん 

むこうへいきたいあおむしくん


週末陰陽師 〜とある保険営業の来世サポート〜 

週末陰陽師 〜とある保険営業の来世サポート〜


shino (下) 1(分冊版) 

shino (下) 1(分冊版)


離縁前提で嫁いだのにいつの間にか旦那様に愛されていました 

離縁前提で嫁いだのにいつの間にか旦那様に愛されていました


パオちゃんのかいすいよく 

パオちゃんのかいすいよく


青い鳥が逃げても 恋にアクセス III 

青い鳥が逃げても 恋にアクセス III


黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない 

黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない


女勇者が俺のクラスでぼっちになってる 

女勇者が俺のクラスでぼっちになってる


密室の調教劇 

密室の調教劇


フレームアームズ・ガール 可愛いってどういうこと? 

フレームアームズ・ガール 可愛いってどういうこと?


精霊王子と黒衣の騎士 

精霊王子と黒衣の騎士


シタフォードの秘密 

シタフォードの秘密


華月堂の司書女官 後宮蔵書室には秘密がある【電子特典付き】 

華月堂の司書女官 後宮蔵書室には秘密がある【電子特典付き】


満月の夜、君と―― 

満月の夜、君と――


絲めぐりのこゆび姫 

絲めぐりのこゆび姫


STRAIGHT LOVE -お伽話は終わらない- 

STRAIGHT LOVE -お伽話は終わらない-


悪女と伯爵 

悪女と伯爵


★女王の風格★ダイアナ・パーマー人気短編5作セット 

★女王の風格★ダイアナ・パーマー人気短編5作セット


異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する【ノベル分冊版】 61 

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する【ノベル分冊版】 61


バベロニカ・トライアル 西春日学派の黄昏 

バベロニカ・トライアル 西春日学派の黄昏


王女殿下を優先する婚約者に愛想が尽きました もう貴方に未練はありません! 

王女殿下を優先する婚約者に愛想が尽きました もう貴方に未練はありません!


キミは無邪気な同居人 

キミは無邪気な同居人


Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 16 

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 16


田舎者の代理姫は、イジワル侯爵様の寵愛で成り上がる 

田舎者の代理姫は、イジワル侯爵様の寵愛で成り上がる


平成の芥川賞・直木賞 Vol.3 ’事件’になった文学賞 西村賢太、田中慎弥、又吉直樹…… (読売新聞アーカイブ選書) 

平成の芥川賞・直木賞 Vol.3 ’事件’になった文学賞 西村賢太、田中慎弥、又吉直樹…… (読売新聞アーカイブ選書)


草原のサンタ・ムエルテ-Genesis SOGEN Japanese SF anthology 2018- 

草原のサンタ・ムエルテ-Genesis SOGEN Japanese SF anthology 2018-


Lady!? Steady,GO!! 

Lady!? Steady,GO!!


聖なる騎士は運命の愛に巡り合う【電子限定特典付】 

聖なる騎士は運命の愛に巡り合う【電子限定特典付】


狡くて甘い偽装婚約 

狡くて甘い偽装婚約


魔法使いと最後の事件 

魔法使いと最後の事件


摩天楼に抱かれて 

摩天楼に抱かれて


16人の男子が追いかけてくるゲーム 12 

16人の男子が追いかけてくるゲーム 12


完黙の女 

完黙の女


恋愛魔法学院 〜ヒロインも悪役令嬢も関係ない。俺は乙女ゲー世界で最強を目指す〜 1 

恋愛魔法学院 〜ヒロインも悪役令嬢も関係ない。俺は乙女ゲー世界で最強を目指す〜 1


潔癖刑事 仮面の哄笑 

潔癖刑事 仮面の哄笑


季語別片山由美子句集 

季語別片山由美子句集


こわせない壁はない 人生が新しくなる33の心得 

こわせない壁はない 人生が新しくなる33の心得


おばけのバケロン ゆうえんちのまいごおばけ!? 

おばけのバケロン ゆうえんちのまいごおばけ!?


こぐまのカブ おつかいへ 

こぐまのカブ おつかいへ


ジェノサイド・オンライン (3) 極悪令嬢の混沌衝突【電子限定SS付】 

ジェノサイド・オンライン (3) 極悪令嬢の混沌衝突【電子限定SS付】


永遠のイブ 

永遠のイブ


都会のシンデレラ【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】 

都会のシンデレラ【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】


少年キム 下 

少年キム 下


インポッシブル・ハイスクール 3 

インポッシブル・ハイスクール 3


左遷でしたら喜んで! 王宮魔術師の第二の人生はのんびり、もふもふ、ときどきキノコ? 

左遷でしたら喜んで! 王宮魔術師の第二の人生はのんびり、もふもふ、ときどきキノコ?


キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 Secret File3 

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 Secret File3


卑怯者の流儀 

卑怯者の流儀


君とみる夢 最終章 罪と罰 

君とみる夢 最終章 罪と罰


恋のふしだら整備不良 ハジメテは年上彼氏に奪われて【イラスト入り】 

恋のふしだら整備不良 ハジメテは年上彼氏に奪われて【イラスト入り】


ようやく会えた旦那様、今日限りで離婚してください〜2年間嫌われ妻だったのに、いきなり溺愛されるだなんて信じません〜【電子限定SS付き】 

ようやく会えた旦那様、今日限りで離婚してください〜2年間嫌われ妻だったのに、いきなり溺愛されるだなんて信じません〜【電子限定SS付き】


美しき誤解【ハーレクインSP文庫版】 

美しき誤解【ハーレクインSP文庫版】


十代のころ 

十代のころ


黄砂の籠城【無料試し読み版】 

黄砂の籠城【無料試し読み版】


咎人のシジル 

咎人のシジル


腹黒御曹司は元ひきこもりな妻を昼も夜も愛したい 

腹黒御曹司は元ひきこもりな妻を昼も夜も愛したい


子どもお悩み相談会 作家7人の迷回答 

子どもお悩み相談会 作家7人の迷回答


さむがりやのスティーナ 

さむがりやのスティーナ


いのちのパレード 新装版 

いのちのパレード 新装版


クソ女の美学 

クソ女の美学


すれ違うままに 富豪一族の絆 II 

すれ違うままに 富豪一族の絆 II


抜けない棘のように 

抜けない棘のように


誓いのティアラ【ハーレクイン文庫版】 

誓いのティアラ【ハーレクイン文庫版】


悦楽クリニック! 

悦楽クリニック!


愛しい家族の作り方 

愛しい家族の作り方


12ヶ月の色世界 

12ヶ月の色世界


問題児たちが異世界から来るそうですよ? 撃て、星の光より速く! 

問題児たちが異世界から来るそうですよ? 撃て、星の光より速く!


爵位を剥奪された追放令嬢は知っている 2 

爵位を剥奪された追放令嬢は知っている 2


行くぞ、チロ! 

行くぞ、チロ!


ブラックジャケットRPG 

ブラックジャケットRPG


月の夜に愛して 

月の夜に愛して


服飾師ルチアはあきらめない 〜今日から始める幸服計画〜 3 

服飾師ルチアはあきらめない 〜今日から始める幸服計画〜 3


リトル・マーメイド3 

リトル・マーメイド3


交換ウソ日記アンソロジー 〜それぞれの1ページ〜 

交換ウソ日記アンソロジー 〜それぞれの1ページ〜


猫耳探偵と恋人 猫耳探偵と助手 2 

猫耳探偵と恋人 猫耳探偵と助手 2


あとはご自由にどうぞ!〜チュートリアルで神様がラスボス倒しちゃったので、私は好き放題生きていく〜 2 

あとはご自由にどうぞ!〜チュートリアルで神様がラスボス倒しちゃったので、私は好き放題生きていく〜 2


バスティーユの悪魔 

バスティーユの悪魔


貴方のために綴る18の物語/ 第18話 拝啓 貴方様 

貴方のために綴る18の物語/ 第18話 拝啓 貴方様


特装版 艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 5 

特装版 艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 5


勇者殺しの花嫁 II- 盲目の聖女 - 

勇者殺しの花嫁 II- 盲目の聖女 -


ママは十二さい (2) わたせなかったチョコレート 

ママは十二さい (2) わたせなかったチョコレート


シークのたくらみ 砂漠の王子たち 

シークのたくらみ 砂漠の王子たち


転生令嬢は腹黒騎士に攻略される 

転生令嬢は腹黒騎士に攻略される


風紀委員長のおもちゃ 

風紀委員長のおもちゃ


shino (下) 2(分冊版) 

shino (下) 2(分冊版)


年上の女 熟れた色香 

年上の女 熟れた色香


フォーカス・アイズ 

フォーカス・アイズ


Sassyのあかちゃんえほん ぶるるん 

Sassyのあかちゃんえほん ぶるるん


きつねとつる 【ひらがな・カタカナ】 

きつねとつる 【ひらがな・カタカナ】


白いリボンのサンタクロース 

白いリボンのサンタクロース


追放された転生貴族、外れスキルで内政無双3〜気ままに領地運営するはずが、スキル『ガチャ』のお陰で最強領地を作り上げてしまった〜【電子限定SS付き】 

追放された転生貴族、外れスキルで内政無双3〜気ままに領地運営するはずが、スキル『ガチャ』のお陰で最強領地を作り上げてしまった〜【電子限定SS付き】


先輩は俺のもの 

先輩は俺のもの


ゼロエフ 

ゼロエフ


歌麿殺贋事件 

歌麿殺贋事件


キャベたまたんてい まものの森からSOS! 

キャベたまたんてい まものの森からSOS!


砂漠のシークと雪の花嫁〜砂漠のシークと桜の姫君 番外編〜 

砂漠のシークと雪の花嫁〜砂漠のシークと桜の姫君 番外編〜


一鬼夜行 

一鬼夜行


ラストラウンド・アーサーズ 5 過去の王と未来の王 

ラストラウンド・アーサーズ 5 過去の王と未来の王


キスから始まる除霊と恋 〜幽霊屋敷の男爵閣下〜【イラスト入り】 

キスから始まる除霊と恋 〜幽霊屋敷の男爵閣下〜【イラスト入り】


倫敦塔 

倫敦塔


パーティーを追放された俺は、隠しスキル《縁下》で世界最強のギルドを作る【無料試し読み版】 

パーティーを追放された俺は、隠しスキル《縁下》で世界最強のギルドを作る【無料試し読み版】


ノーマル・ピープル 

ノーマル・ピープル


カンバセーションズ・ウィズ・フレンズ 

カンバセーションズ・ウィズ・フレンズ


パペット探偵団をよろしく! 

パペット探偵団をよろしく!


炎の蜃気楼 昭和編11 散華行ブルース 

炎の蜃気楼 昭和編11 散華行ブルース


ありがとう…わたしはあの世へ、光の国へ 

ありがとう…わたしはあの世へ、光の国へ


領主様の家庭教師 

領主様の家庭教師


ニューヨークエルストーリー 

ニューヨークエルストーリー


日溜り勘兵衛極意帖 : 10 押込み始末 

日溜り勘兵衛極意帖 : 10 押込み始末


【合本版】月と貴女に花束を 全8巻 

【合本版】月と貴女に花束を 全8巻


ふしあわせなら手をつなごう! 

ふしあわせなら手をつなごう!


ユメオチル、アリス 

ユメオチル、アリス


ラブオールプレー (1)青色のつむじ風 

ラブオールプレー (1)青色のつむじ風


異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する【ノベル分冊版】 75 

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する【ノベル分冊版】 75


愛し子と八年目の秘密 

愛し子と八年目の秘密


偽り姫の仮護衛!? ワンコ系少女騎士はワケあり主に(密かに)溺愛されています【電子特典付き】 

偽り姫の仮護衛!? ワンコ系少女騎士はワケあり主に(密かに)溺愛されています【電子特典付き】


美人妻 蜜壺いじり 

美人妻 蜜壺いじり


夢の終幕 ボーダーズ2 

夢の終幕 ボーダーズ2


視える女 

視える女


方丈記を読む-孤の宇宙- 

方丈記を読む-孤の宇宙-


伯爵様と蜜月の婚礼【SS付】【イラスト付】 

伯爵様と蜜月の婚礼【SS付】【イラスト付】


よしおくんがぎゅうにゅうをこぼしてしまったおはなし 

よしおくんがぎゅうにゅうをこぼしてしまったおはなし


ありふれた職業で世界最強 1 

ありふれた職業で世界最強 1


ぼくの声が消えないうちに。 初恋のシーズン 3 

ぼくの声が消えないうちに。 初恋のシーズン 3


きみがすべてを忘れる前に 

きみがすべてを忘れる前に


ルパン対ホームズ (新装版) 

ルパン対ホームズ (新装版)


獣・夜叉 【イラスト入り】 

獣・夜叉 【イラスト入り】


相続仮面 

相続仮面


鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ 9 

鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ 9


幕末維新懐古談 三 

幕末維新懐古談 三


岸辺露伴は叫ばない 短編小説集 分冊版 くしゃがら 

岸辺露伴は叫ばない 短編小説集 分冊版 くしゃがら


Sassyのちいくえほん いろいろ ぱっ 

Sassyのちいくえほん いろいろ ぱっ


ゲイカップルに萌えたら迷惑ですか?──聞きたい!けど聞けない!LGBTsのこと── 

ゲイカップルに萌えたら迷惑ですか?──聞きたい!けど聞けない!LGBTsのこと──


満員御霊! ゆうれい塾 ロボットゆうれいのカウントダウン 

満員御霊! ゆうれい塾 ロボットゆうれいのカウントダウン


小説 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM (下) 

小説 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM (下)


猫と田中 

猫と田中


爆乳メイドのおもてなし 

爆乳メイドのおもてなし


じゃじゃ馬ならし・空騒ぎ 

じゃじゃ馬ならし・空騒ぎ


愛の生活・森のメリュジ-ヌ 

愛の生活・森のメリュジ-ヌ


あなたの職場に斬り込みます! 

あなたの職場に斬り込みます!


鬼の花嫁〜仙桃艶夜〜 

鬼の花嫁〜仙桃艶夜〜


シリーズ・ローランボックルタウン 16 ローランボックルタウンの秘密4 

シリーズ・ローランボックルタウン 16 ローランボックルタウンの秘密4


丸かじりシリーズ(47) カレーライスの丸かじり 

丸かじりシリーズ(47) カレーライスの丸かじり


異世界でトレーナーをしています。 2 

異世界でトレーナーをしています。 2


アダルト・エデュケーション 

アダルト・エデュケーション


ミステリーで読む平成時代 

ミステリーで読む平成時代


実録!! 淫夏被虐体験記 

実録!! 淫夏被虐体験記


異世界家族漂流記 不思議の島のエルザ 

異世界家族漂流記 不思議の島のエルザ


魔犬 

魔犬


神なる姫のイノセンス 5 

神なる姫のイノセンス 5


日本巡察記 

日本巡察記


Kiss Incomplete 

Kiss Incomplete


うつろ屋軍師 

うつろ屋軍師


不死王の息子 1 

不死王の息子 1


宙を数える 書き下ろし宇宙SFアンソロジー 

宙を数える 書き下ろし宇宙SFアンソロジー


亡霊騎士と壁越しの愛を 

亡霊騎士と壁越しの愛を


復讐という名の誘惑 

復讐という名の誘惑


恋人と愛人のあいだ 

恋人と愛人のあいだ


Dジェネシス ダンジョンが出来て3年 08 

Dジェネシス ダンジョンが出来て3年 08


秘密の片思い 

秘密の片思い


実録 ナンパで堕ちたNTRオンナ50人の性事情 

実録 ナンパで堕ちたNTRオンナ50人の性事情


ミダラな体験しちゃいました VOL.2 

ミダラな体験しちゃいました VOL.2


凡人林さん 

凡人林さん


パパは誰のもの!? 

パパは誰のもの!?


エリート御曹司だからってどんな求愛も許されると思ったら大間違いですからね! 

エリート御曹司だからってどんな求愛も許されると思ったら大間違いですからね!


五年ぶりの再会に、ひたむきな一途愛を捧げられました 〜スパダリな彼の溺愛包囲網〜 

五年ぶりの再会に、ひたむきな一途愛を捧げられました 〜スパダリな彼の溺愛包囲網〜


薬屋のひとりごと 12 ドラマCD音源付き限定特装版 

薬屋のひとりごと 12 ドラマCD音源付き限定特装版


あの日、少年少女は世界を、 

あの日、少年少女は世界を、


甘やかし系社長と溺愛新婚ライフ 

甘やかし系社長と溺愛新婚ライフ


辺境暮らしの大賢者 魔王を倒したので弟子と共に隠居生活を過ごそうと思う【電子限定SS付】 

辺境暮らしの大賢者 魔王を倒したので弟子と共に隠居生活を過ごそうと思う【電子限定SS付】


【分冊版】神様のドS!!〜試練だらけのやり直しライフは今日もお嬢様に手厳しい〜(41) 

【分冊版】神様のドS!!〜試練だらけのやり直しライフは今日もお嬢様に手厳しい〜(41)


定本 バブリング創世記 

定本 バブリング創世記


オーベルジュの婚礼 ―今宵あなたと鐘の音を― 

オーベルジュの婚礼 ―今宵あなたと鐘の音を―


迂回の殺意 伊東着16時27分の死者 

迂回の殺意 伊東着16時27分の死者


恋愛は来世がんばるつもりが、転生先で婚約破棄されました【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

恋愛は来世がんばるつもりが、転生先で婚約破棄されました【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


イキそだねー 400字官能小説集 

イキそだねー 400字官能小説集


みんな見られている 

みんな見られている


【合本版】悪魔のミカタ 全13巻 

【合本版】悪魔のミカタ 全13巻


ディセロス-Space : The Anthology of SOGEN SF Short Story Prize Winners- 

ディセロス-Space : The Anthology of SOGEN SF Short Story Prize Winners-


軍人さんと金平糖 

軍人さんと金平糖


怪盗紳士 アルセーヌ・ルパン 奇岩城 

怪盗紳士 アルセーヌ・ルパン 奇岩城


すらすら歴史人物伝 豊臣秀吉・徳川家康 

すらすら歴史人物伝 豊臣秀吉・徳川家康


死にたがり姫事件譚 -狼に捧げる恋の話- 

死にたがり姫事件譚 -狼に捧げる恋の話-


魔法騎士のはじめかた 嘘つきドラゴンのほんとの誓い 

魔法騎士のはじめかた 嘘つきドラゴンのほんとの誓い


子供は知っている 

子供は知っている


欧洲紀行 

欧洲紀行


水張田の季節 

水張田の季節


愛は止まらない【ハーレクイン文庫版】 

愛は止まらない【ハーレクイン文庫版】


身代わり王女に花嫁教育、始めます! 

身代わり王女に花嫁教育、始めます!


【無料お試し版】『心霊探偵八雲』小説・コミック【合本版】 

【無料お試し版】『心霊探偵八雲』小説・コミック【合本版】


4つごのまじょの おかいもの 

4つごのまじょの おかいもの


ラプンツェルと おはなし しましょ はじめての ひとりよみ ディズニープリンセス きらきらえほん 

ラプンツェルと おはなし しましょ はじめての ひとりよみ ディズニープリンセス きらきらえほん


マジカル★エクスプローラー【ノベル分冊版】 49 

マジカル★エクスプローラー【ノベル分冊版】 49


聖女が「甘やかしてくれる優しい旦那様」を募集したら国王陛下が立候補してきた 

聖女が「甘やかしてくれる優しい旦那様」を募集したら国王陛下が立候補してきた


消えた将軍 大奥同心・村雨広の純心 新装版 

消えた将軍 大奥同心・村雨広の純心 新装版


【電子限定版】聖女に嘘は通じない(アリアンローズ) 

【電子限定版】聖女に嘘は通じない(アリアンローズ)


小学館世界J文学館 ドリトル先生航海記 

小学館世界J文学館 ドリトル先生航海記


異世界ゆるりキャンプ 大森林でごちそう農家ごはん 

異世界ゆるりキャンプ 大森林でごちそう農家ごはん


南海の歌と民俗―沖縄民謡へのいざない― 

南海の歌と民俗―沖縄民謡へのいざない―


異世界のんびり素材採取生活 海中探査と未開の神殿 

異世界のんびり素材採取生活 海中探査と未開の神殿


ブラック・ハート (下) 

ブラック・ハート (下)


#殺人事件の起きないミステリー 自薦『このミステリーがすごい!』大賞シリーズ傑作選 

#殺人事件の起きないミステリー 自薦『このミステリーがすごい!』大賞シリーズ傑作選


コワモテ公爵の不器用すぎる蜜月生活〜ひそやかで淫靡な溺愛〜 

コワモテ公爵の不器用すぎる蜜月生活〜ひそやかで淫靡な溺愛〜


宇治拾遺物語 全訳注 合本版 

宇治拾遺物語 全訳注 合本版


美しい村 

美しい村


タイBL関連作品無料試し読み合本 

タイBL関連作品無料試し読み合本


73光年の妖怪 

73光年の妖怪


素敵な入れ替わり 

素敵な入れ替わり


大人が絵本に涙する時 

大人が絵本に涙する時


long hello+ASSORT MIX 

long hello+ASSORT MIX


ハブられルーン使いの異世界冒険譚 

ハブられルーン使いの異世界冒険譚


P+D BOOKS 夜の三部作 

P+D BOOKS 夜の三部作


パワハラ限界勇者、魔王軍から好待遇でスカウトされる2 〜勇者ランキング1位なのに手取りがゴミ過ぎて生活できません〜 

パワハラ限界勇者、魔王軍から好待遇でスカウトされる2 〜勇者ランキング1位なのに手取りがゴミ過ぎて生活できません〜


反逆の勇者 〜テンプレクソ異世界召喚と日本逆転送〜 

反逆の勇者 〜テンプレクソ異世界召喚と日本逆転送〜


かぐや日記 〜GIRL meets BOY from AKITSUSHIMA〜 

かぐや日記 〜GIRL meets BOY from AKITSUSHIMA〜


走る密室 

走る密室


水戸の偽証 三島着10時31分の死者 

水戸の偽証 三島着10時31分の死者


やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 29 

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 29


やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく 

やたらと察しのいい俺は、毒舌クーデレ美少女の小さなデレも見逃さずにぐいぐいいく


ボスの受難 

ボスの受難


肉をくわえた犬 【ひらがな・カタカナ】 

肉をくわえた犬 【ひらがな・カタカナ】


Buying Some Gloves 手袋を買いに 

Buying Some Gloves 手袋を買いに


おにぎり村のおむすびどんとフランスパンコちゃん 

おにぎり村のおむすびどんとフランスパンコちゃん


隣人は発情期【ギャル姉妹とシンママ】 

隣人は発情期【ギャル姉妹とシンママ】


あるフィルムの背景 ──ミステリ短篇傑作選 

あるフィルムの背景 ──ミステリ短篇傑作選


エンジェル・スティア (2017) #14 

エンジェル・スティア (2017) #14


狩人さんは駄犬系!?【初回限定SS付】【イラスト付】 

狩人さんは駄犬系!?【初回限定SS付】【イラスト付】


獅子王と秘密の庭 

獅子王と秘密の庭


シェフの手ほどき 

シェフの手ほどき


日本列島七曲り 

日本列島七曲り


九十九81悪剣傳 殉死も悪いもんじゃねえ<新装版> 

九十九81悪剣傳 殉死も悪いもんじゃねえ<新装版>


裸足と徒手の夜明け (下) ArcheAge もみの木と鷹 5 

裸足と徒手の夜明け (下) ArcheAge もみの木と鷹 5


クリスタル エッジ 

クリスタル エッジ


ジュリエットが危ない〜湘南探偵物語〜 

ジュリエットが危ない〜湘南探偵物語〜


つがる弘前城殺人事件〜さすらい署長・風間昭平〜 

つがる弘前城殺人事件〜さすらい署長・風間昭平〜


すり替わった王家の花嫁 

すり替わった王家の花嫁


星降るシネマの恋人 

星降るシネマの恋人


俺が聖女たちを奴隷にしながら魔王を目指す話 2(オルギスノベル) 

俺が聖女たちを奴隷にしながら魔王を目指す話 2(オルギスノベル)


世界で一番のクリスマス 

世界で一番のクリスマス


セカンドハンドの時代 「赤い国」を生きた人びと 

セカンドハンドの時代 「赤い国」を生きた人びと


リズム・マム・キル 

リズム・マム・キル


最後の殉教者 

最後の殉教者


霜雪記 眠り姫の客人 

霜雪記 眠り姫の客人


無理をする楽しさ 

無理をする楽しさ


10分で読める はじめての落語 

10分で読める はじめての落語


落第騎士の英雄譚<キャバルリィ> 14 

落第騎士の英雄譚<キャバルリィ> 14


スクラップド・プリンセス 13 天に響く聖譚詩 

スクラップド・プリンセス 13 天に響く聖譚詩


愛の城にて 

愛の城にて


おおきくなったら、なんになる? 

おおきくなったら、なんになる?


こいびと以上、ともだち未満 3 へこさま乙女 

こいびと以上、ともだち未満 3 へこさま乙女


よろずや平四郎活人剣 (下) 

よろずや平四郎活人剣 (下)


自分の事を主人公だと信じてやまない踏み台が、主人公を踏み台だと勘違いして、優勝してしまうお話です3【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

自分の事を主人公だと信じてやまない踏み台が、主人公を踏み台だと勘違いして、優勝してしまうお話です3【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


夜と昼 

夜と昼


探偵イザベラ・バード 明治開化殺人事件 

探偵イザベラ・バード 明治開化殺人事件


小学館ジュニア文庫 名探偵コナン 服部平次セレクション 浪速の名探偵 

小学館ジュニア文庫 名探偵コナン 服部平次セレクション 浪速の名探偵


眠りの姫は寡黙な聖騎士の殉愛で目を覚ます【4】 

眠りの姫は寡黙な聖騎士の殉愛で目を覚ます【4】


アンチェルの蝶 

アンチェルの蝶


救急精神病棟 

救急精神病棟


【電子限定おまけ付き】 都落ちオメガの戦国愛され婚絵巻 【イラスト付き】 

【電子限定おまけ付き】 都落ちオメガの戦国愛され婚絵巻 【イラスト付き】


罪と祈り 

罪と祈り


おつきさんのぼうし 

おつきさんのぼうし


不思議の国のアリス 新訳 

不思議の国のアリス 新訳


ケンネルホール学院の恋する犬たち【特典SS付き】 

ケンネルホール学院の恋する犬たち【特典SS付き】


わかれ(新潮文庫) 

わかれ(新潮文庫)


パレット文庫 ふしぎ遊戯 外伝13 -三宝伝 下巻- 

パレット文庫 ふしぎ遊戯 外伝13 -三宝伝 下巻-


地球をまもるってどんなこと? 小学生のわたしたちにできること 

地球をまもるってどんなこと? 小学生のわたしたちにできること


偽りの結婚は恋のはじまり 

偽りの結婚は恋のはじまり


事故物件 

事故物件


美しければすべて良し 一生モノの気品を身につける186のコツ 

美しければすべて良し 一生モノの気品を身につける186のコツ


異世界はスマートフォンとともに。28 

異世界はスマートフォンとともに。28


バイバイ!おばけマンション 

バイバイ!おばけマンション


‘ 揺り篭 ’ 不倫の後で 

‘ 揺り篭 ’ 不倫の後で


愛しい公爵の育て方<おまけショート付>【イラスト入り】 

愛しい公爵の育て方<おまけショート付>【イラスト入り】


Re:ゼロから始める異世界生活 33 

Re:ゼロから始める異世界生活 33


京都はんなり暮し 〈新装版〉 

京都はんなり暮し 〈新装版〉


2034 米中戦争 

2034 米中戦争


イツモクルオンナノヒト 

イツモクルオンナノヒト


おばけのなつやすみ 

おばけのなつやすみ


塩をはこぶロバ 【ひらがな・カタカナ】 

塩をはこぶロバ 【ひらがな・カタカナ】


劫火 全4冊合本版 

劫火 全4冊合本版


吉里吉里人(下) 

吉里吉里人(下)


侏儒の言葉 

侏儒の言葉


ひとでちゃんに殺される(新潮文庫nex) 

ひとでちゃんに殺される(新潮文庫nex)


入り婿侍商い帖 凶作年の騒乱 (三) 

入り婿侍商い帖 凶作年の騒乱 (三)


クイックセーブ&ロード (3) 

クイックセーブ&ロード (3)


マンガでわかる 徒然草(池田書店) 

マンガでわかる 徒然草(池田書店)


てぶくろ 

てぶくろ


ソード・ワールド2.0リプレイ 三眼のサーペント 下 

ソード・ワールド2.0リプレイ 三眼のサーペント 下


落ちこぼれ令嬢は、公爵閣下からの溺愛に気付かない 〜婚約者に指名されたのは才色兼備の姉ではなく、私でした〜 

落ちこぼれ令嬢は、公爵閣下からの溺愛に気付かない 〜婚約者に指名されたのは才色兼備の姉ではなく、私でした〜


-196℃のゆりかご 

-196℃のゆりかご


AIを生んだ100のSF 

AIを生んだ100のSF


しっぽのつり 【ひらがな・カタカナ】 

しっぽのつり 【ひらがな・カタカナ】


午后のあくび 

午后のあくび


決定版カフカ短編集(新潮文庫) 

決定版カフカ短編集(新潮文庫)


たいけつゲームようちえん 

たいけつゲームようちえん


講談えほん 荒大名の茶の湯 

講談えほん 荒大名の茶の湯


ガリバー旅行記 【漢字仮名交じり文】 

ガリバー旅行記 【漢字仮名交じり文】


非実在聖少女 

非実在聖少女


リノベご飯のレシピ帖 シャケの焼漬からこねつけバーガーまで 

リノベご飯のレシピ帖 シャケの焼漬からこねつけバーガーまで


ダンジョンバトルロワイヤル 3 〜魔王になったので世界統一を目指します〜 

ダンジョンバトルロワイヤル 3 〜魔王になったので世界統一を目指します〜


254 | 253 | 252 | 251 | 250 | 249 | 248 | 247 | 246 | 245 | 244 | 243 | 242 | 241 | 240 | 239 | 238 | 237 | 236 | 235 | 234 | 233 | 232 | 231 | 230 | 229 | 228 | 227 | 226 | 225 | 224 | 223 | 222 | 221 | 220 | 219 | 218 | 217 | 216 | 215 | 214 | 213 | 212 | 211 | 210 | 209 | 208 | 207 | 206 | 205 | 204 | 203 | 202 | 201 | 200 | 199 | 198 | 197 | 196 | 195 | 194 | 193 | 192 | 191 | 190 | 189 | 188 | 187 | 186 | 185 | 184 | 183 | 182 | 181 | 180 | 179 | 178 | 177 | 176 | 175 | 174 | 173 | 172 | 171 | 170 | 169 | 168 | 167 | 166 | 165 | 164 | 163 | 162 | 161 | 160 | 159 | 158 | 157 | 156 | 155 | 154 | 153 | 152 | 151 | 150 | 149 | 148 | 147 | 146 | 145 | 144 | 143 | 142 | 141 | 140 | 139 | 138 | 137 | 136 | 135 | 134 | 133 | 132 | 131 | 130 | 129 | 128 | 127 | 126 | 125 | 124 | 123 | 122 | 121 | 120 | 119 | 118 | 117 | 116 | 115 | 114 | 113 | 112 | 111 | 110 | 109 | 108 | 107 | 106 | 105 | 104 | 103 | 102 | 101 | 100 | 99 | 98 | 97 | 96 | 95 | 94 | 93 | 92 | 91 | 90 | 89 | 88 | 87 | 86 | 85 | 84 | 83 | 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
- 特定商取引法に基づく表記 -
WEB SERVICE BY DMM.com
いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむコミック - 写真集 - 文芸・ラノベ - ビジネス・実用 -

My Favorite Life : 私のお気に入り通販 | 珍しい物を集めてみました | トラベル | ふるさと納税で体験 | 暮らしに潤いを | 食材通販 | 電子書籍 | レシピ | お店 |
Copyright:My Favorite Life All rights reserved.