閲覧履歴38

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)では、 異世界系・日本文学・絵本・キャラクター・日常・ファンタジー・ラブコメ・SF・歴史・時代劇・戦記・ミステリー・サスペンス・KADOKAWA・ルポ・エッセイ・自叙伝・ホラー・都市伝説・恋愛・ヒューマンドラマ・動物・ペット・海外・童話・児童文学・詩歌・などを特集中
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
当サイトではアフィリエイト広告を利用しています



■ 作者 Pick Up
松井栄一
日本人の知らない 日本一の国語辞典(小学館新書) 日本人の知らない 日本一の国語辞典(小学館新書)

佐々木幹郎
「文豪ストレイドッグス」×角川文庫コラボアニメカバー 猫には負ける

TAKA
意味がわかると怖い3分間ノンストップショートストーリー ラストで君はゾッとする ゼツメッシュ!

駄犬
モンスターの肉を食っていたら王位に就いた件 死霊魔術の容疑者

緑川聖司
どこかがおかしい ひみつの小学生探偵

鈴木徹郎
ムーミン全集[新版] 新装版 ムーミン谷の十一月

夏目房之介
人生の達人(小学館文庫) 人生の達人(小学館文庫)

加藤勇樹(アークシステムワークス)
Eje(c)t 黙示録アリス

AIS
ハイスクール・フリート いんたーばるっ ハイスクール・フリート いんたーばるっ

麻衣
シンデレラとリップスティックの恋の罠 シンデレラとリップスティックの恋の罠


   作者をもっと見る

■ ジャンル Pick Up
忍者
忍探偵〜愛憎淫戯〜 忍探偵〜愛憎淫戯〜

リージェンシー(英国摂政期)
初恋のラビリンス 今夜だけ花嫁【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】

サバイバル
居候は野蛮な王様 居候は野蛮な王様

最大60%ポイント還元
転生したらスライムだった件 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

最大40%ポイント還元
響け! ユーフォニアム 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

最大30%ポイント還元
転生したらスライムだった件 月が導く異世界道中

最大50%ポイント還元
眠っちゃいやです【近所の美母娘と僕】 先生みたいな熟女でいいの? 初体験教室

NTR
ボクサーパンツでルージュを拭え ボクサーパンツでルージュを拭え

DMMブックス ポイント還元
転生したらスライムだった件 月が導く異世界道中

【高還元でさらにおトク!】〜DMMブックスからあなたへ贈る楽しさ満載の年末年始〜
転生したらスライムだった件 陰の実力者になりたくて!


   ジャンルをもっと見る

■ シリーズ Pick Up
かえるぽこぽこ
かえるぽこぽこ かえるぽこぽこ

病院の怖い話
病院の怖い話 病院の怖い話

王弟殿下は気弱な令嬢が可愛すぎて今夜も眠れない
王弟殿下は気弱な令嬢が可愛すぎて今夜も眠れない 王弟殿下は気弱な令嬢が可愛すぎて今夜も眠れない

鬼怒楯岩大吊橋ツキヌの汲めども尽きぬ随筆という題名の小説
鬼怒楯岩大吊橋ツキヌの汲めども尽きぬ随筆という題名の小説 鬼怒楯岩大吊橋ツキヌの汲めども尽きぬ随筆という題名の小説

ワンダフル・ライフ
ワンダフル・ライフ ワンダフル・ライフ

町奴奔る〜真説・徳川実紀〜
町奴奔る〜真説・徳川実紀〜 町奴奔る〜真説・徳川実紀〜

笑って子育てあっぷっぷ
笑って子育てあっぷっぷ 笑って子育てあっぷっぷ

初代北町奉行 米津勘兵衛
初代北町奉行 米津勘兵衛〈十〉 幻月の鬼 初代北町奉行 米津勘兵衛〈九〉 水月の筝

金をつなぐ 北鎌倉七福堂
金をつなぐ 北鎌倉七福堂 金をつなぐ 北鎌倉七福堂

別れたはずの御曹司は、ママとベビーを一途に愛して離さない
別れたはずの御曹司は、ママとベビーを一途に愛して離さない 別れたはずの御曹司は、ママとベビーを一途に愛して離さない


   シリーズをもっと見る

燎原の覇者 3

お金がなくても平気なフランス人 お金があっても不安な日本人

またね家族

東条英機 大日本帝国に殉じた男

図書館危機 図書館戦争シリーズ (3)

完璧な淑女のふしだらな契約【初回限定SS付】【イラスト付】

快楽アクアリウム

戦鬼と呼ばれた男、王家に暗殺されたら娘を拾い、一緒にスローライフをはじめる 2

完本コーヒーカップの耳 阪神沿線 喫茶店「輪」人情話

<村上水軍と毛利>村上水軍 系譜と毛利氏との関係

HIStory3 那一天 〜あの日[分冊版 7] 

HIStory3 那一天 〜あの日[分冊版 7]


竜に愛されし少女イオナ 上 

竜に愛されし少女イオナ 上


劣等眼の転生魔術師 4 〜虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く〜 

劣等眼の転生魔術師 4 〜虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く〜


声だけでイカせて 

声だけでイカせて


黒い誘惑 霊感探偵倶楽部 

黒い誘惑 霊感探偵倶楽部


喪服の下はすごくいやらしい四人の未亡人 

喪服の下はすごくいやらしい四人の未亡人


愛されたいの 

愛されたいの


熟妻女教師・三十九歳 

熟妻女教師・三十九歳


可愛い僕に恋してください【特典SS付き】 

可愛い僕に恋してください【特典SS付き】


期間限定の思想 「おじさん」的思考 2 

期間限定の思想 「おじさん」的思考 2


調教系男子 オオカミ様と子猫ちゃん 

調教系男子 オオカミ様と子猫ちゃん


シークと甘らぶ超特急【特典SS付き】 

シークと甘らぶ超特急【特典SS付き】


レンズと悪魔 X 魔神狂咲 

レンズと悪魔 X 魔神狂咲


連続テレビ小説 おちょやん Part1 

連続テレビ小説 おちょやん Part1


清流の宴 

清流の宴


解剖学はおもしろい 

解剖学はおもしろい


カラー名作 少年少女世界の文学 クオレ 

カラー名作 少年少女世界の文学 クオレ


水滸伝(四) 

水滸伝(四)


珠玉 

珠玉


世界のプリンセス ―薔薇の章― 

世界のプリンセス ―薔薇の章―


俺は秘密諜報員 

俺は秘密諜報員


いずれ不敗の魔法遣い〜アカシックレコード・オーバーライト〜 (1) 

いずれ不敗の魔法遣い〜アカシックレコード・オーバーライト〜 (1)


情熱の報い(再編集版) 

情熱の報い(再編集版)


新装版 ねこの絵本 

新装版 ねこの絵本


破天荒 

破天荒


神拳 李酔竜 銀河最強伝説 不死鳥篇 

神拳 李酔竜 銀河最強伝説 不死鳥篇


マザー・グースの日記 

マザー・グースの日記


リトルテイマー (2) 

リトルテイマー (2)


黄金戦線――聖王の遺産 

黄金戦線――聖王の遺産


黒屋敷の若様に迷狐のお嫁入り 

黒屋敷の若様に迷狐のお嫁入り


琵琶伝来の淵源 琵琶覆手単体の音響計測から、伝来の謎を解き明かす 

琵琶伝来の淵源 琵琶覆手単体の音響計測から、伝来の謎を解き明かす


彼女が大人になるまで 

彼女が大人になるまで


奥手な騎士を結婚させる方法 〜健気な令嬢は一途な愛に因われる〜 

奥手な騎士を結婚させる方法 〜健気な令嬢は一途な愛に因われる〜


艶恋婚〜御曹司と政略結婚いたします〜 

艶恋婚〜御曹司と政略結婚いたします〜


マンガの神様 (4) 

マンガの神様 (4)


英雄覇道の狐巫女 2 

英雄覇道の狐巫女 2


婚約破棄されまして(笑)5 

婚約破棄されまして(笑)5


ムシウタ bug 5th.夢まどろむ迷子 

ムシウタ bug 5th.夢まどろむ迷子


再会溺愛! 一夜かぎりのはずが、初恋御曹司に絶対逃がしてもらえません!? 

再会溺愛! 一夜かぎりのはずが、初恋御曹司に絶対逃がしてもらえません!?


テキサスの恋 ルーク・クレイグ 

テキサスの恋 ルーク・クレイグ


魔鏡の姫神 霊感探偵倶楽部 

魔鏡の姫神 霊感探偵倶楽部


僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。 10 

僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。 10


森へ行きましょう 

森へ行きましょう


忌み地 屍 怪談社奇聞録 

忌み地 屍 怪談社奇聞録


迷い家の里 柊探偵事務所物語 (2) 

迷い家の里 柊探偵事務所物語 (2)


きゃっと・キャット・CAT 

きゃっと・キャット・CAT


敗北への凱旋 

敗北への凱旋


年上の同居人 三人のお姉さん 

年上の同居人 三人のお姉さん


南部芸能事務所 season2 メリーランド 

南部芸能事務所 season2 メリーランド


淫惑のコルセット 〜伯爵の支配、執事の鞭〜 

淫惑のコルセット 〜伯爵の支配、執事の鞭〜


放課後★七不思議! イケメン7人と学校のヒミツ 

放課後★七不思議! イケメン7人と学校のヒミツ


放課後の聖女さんが尊いだけじゃないことを俺は知っている 

放課後の聖女さんが尊いだけじゃないことを俺は知っている


同期 

同期


外れスキル【地図化(マッピング)】を手にした少年は最強パーティーとダンジョンに挑む 1 

外れスキル【地図化(マッピング)】を手にした少年は最強パーティーとダンジョンに挑む 1


悪魔のミカタ666 (6) ノットB 

悪魔のミカタ666 (6) ノットB


沖縄コンフィデンシャル レキオスの生きる道 

沖縄コンフィデンシャル レキオスの生きる道


ジェームズ・ボンドは来ない 

ジェームズ・ボンドは来ない


モリアーティ秘録 下 

モリアーティ秘録 下


恋するオオカミにご用心 

恋するオオカミにご用心


カイジ ファイナルゲーム 小説版 

カイジ ファイナルゲーム 小説版


港町ヨコハマ 異人館の秘密 

港町ヨコハマ 異人館の秘密


サキト・シリーズ (3)天鵞絨の小箱 

サキト・シリーズ (3)天鵞絨の小箱


幻告 

幻告


やさしくて淫らな未亡人【いやと言えなくて】 

やさしくて淫らな未亡人【いやと言えなくて】


奇妙な家庭教師 

奇妙な家庭教師


聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク> 18 

聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク> 18


祇園「よし屋」の女医者 

祇園「よし屋」の女医者


Re:Monster 8.5 

Re:Monster 8.5


人斬り半次郎 幕末編 

人斬り半次郎 幕末編


一旦書かせて頂きます 

一旦書かせて頂きます


神主サマはスパダリでした【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】 

神主サマはスパダリでした【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】


ソドム百二十日 

ソドム百二十日


ティアムーン帝国物語 7〜断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

ティアムーン帝国物語 7〜断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


ずっとここできみと 

ずっとここできみと


鬼がらす恋芝居 : 2 剣客大入 

鬼がらす恋芝居 : 2 剣客大入


カフェオレ・ランデブー【電子特典イラスト付】 

カフェオレ・ランデブー【電子特典イラスト付】


キコリの異世界譚〜転生した少年は、斧1本で成り上がる〜(サーガフォレスト)2 

キコリの異世界譚〜転生した少年は、斧1本で成り上がる〜(サーガフォレスト)2


源氏物語 

源氏物語


パラダイスフリートRPG 基本ルールブック 

パラダイスフリートRPG 基本ルールブック


ポンコツ一家 

ポンコツ一家


リトル・ゾンビガール 

リトル・ゾンビガール


ティアムーン帝国物語13〜断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

ティアムーン帝国物語13〜断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


ことことこーこ 

ことことこーこ


優雅な読書が最高の復讐である 山崎まどか書評エッセイ集 

優雅な読書が最高の復讐である 山崎まどか書評エッセイ集


ディスクロージャー〔上〕 

ディスクロージャー〔上〕


声にならないカデンツァ 

声にならないカデンツァ


夜ふけに読みたい 不思議なイギリスのおとぎ話 

夜ふけに読みたい 不思議なイギリスのおとぎ話


人喰い鬼は色に狂う【SS付き電子限定版】 

人喰い鬼は色に狂う【SS付き電子限定版】


縷紅新草 

縷紅新草


ホルモー六景 

ホルモー六景


帝王の不埒な愛玩 

帝王の不埒な愛玩


明治心恋物語 花のまどろみ 

明治心恋物語 花のまどろみ


零の晩夏 

零の晩夏


午前0時のおいしい魔法 2〜先生のためのスフレオムレット〜 

午前0時のおいしい魔法 2〜先生のためのスフレオムレット〜


第一次世界大戦の終焉 ルーデンドルフ攻勢の栄光と破綻 1918年 春 

第一次世界大戦の終焉 ルーデンドルフ攻勢の栄光と破綻 1918年 春


みだれ髪・附みだれ髪拾遺 

みだれ髪・附みだれ髪拾遺


GA文庫&GAノベル2022年11月の新刊 全作品立読み(合本版) 

GA文庫&GAノベル2022年11月の新刊 全作品立読み(合本版)


わたしの出会った子どもたち 

わたしの出会った子どもたち


鳥籠の王女と教育係 嵐を呼ぶ王子 

鳥籠の王女と教育係 嵐を呼ぶ王子


七色の海 

七色の海


幻想建築術 

幻想建築術


ショーバイ・クエスト 大商神伝説そして繁盛へ 

ショーバイ・クエスト 大商神伝説そして繁盛へ


鬼愛づる姫の謎解き絵巻〜小野篁の娘と死に戻りの公達〜 

鬼愛づる姫の謎解き絵巻〜小野篁の娘と死に戻りの公達〜


いとしの花婿サマ 突然求婚してきたキラキラ王子さまにめちゃくちゃ愛されて幸せですっ! 

いとしの花婿サマ 突然求婚してきたキラキラ王子さまにめちゃくちゃ愛されて幸せですっ!


愛について、なお語るべきこと 上 

愛について、なお語るべきこと 上


再起へのタックル 

再起へのタックル


喪服奴隷 三匹の未亡人 

喪服奴隷 三匹の未亡人


花篝 小説 日本女流画人伝 

花篝 小説 日本女流画人伝


追い出されたら、何かと上手くいきまして 6 

追い出されたら、何かと上手くいきまして 6


黒いピラミッド 聖東大学シークレット・ファイル 

黒いピラミッド 聖東大学シークレット・ファイル


現役力 自分を知ることからすべては始まる 

現役力 自分を知ることからすべては始まる


寺侍 市之丞 干戈 (かんか)の檄 

寺侍 市之丞 干戈 (かんか)の檄


永久の恋人――愛と悲しみの軌跡 

永久の恋人――愛と悲しみの軌跡


映画 坂道のアポロン 

映画 坂道のアポロン


プロ野球バカ本 まったく役に立たないブックレビュー! 

プロ野球バカ本 まったく役に立たないブックレビュー!


真実と嘘〜Truth or Falsity…*〜 

真実と嘘〜Truth or Falsity…*〜


神風超空母「大和」 (3)日米最終決戦!パナマ運河壊滅 

神風超空母「大和」 (3)日米最終決戦!パナマ運河壊滅


カーズ・オン・ザ・ロード 5ふんで よめる カーズの 8話 

カーズ・オン・ザ・ロード 5ふんで よめる カーズの 8話


罪と罰 上 

罪と罰 上


花嫁は豪華客船で熱砂の国へ【SS付】【イラスト付】 

花嫁は豪華客船で熱砂の国へ【SS付】【イラスト付】


【電子限定おまけ付き】 崎谷はるひ作品集 薬指にたどりつくまで 

【電子限定おまけ付き】 崎谷はるひ作品集 薬指にたどりつくまで


彼女はつっこまれるのが好き! 4 

彼女はつっこまれるのが好き! 4


年下カレシの溺愛アプローチ〜こじらせOLはぐるぐるする〜 

年下カレシの溺愛アプローチ〜こじらせOLはぐるぐるする〜


【合本版】お女ヤン!! イケメン☆ヤンキー☆パラダイス 

【合本版】お女ヤン!! イケメン☆ヤンキー☆パラダイス


悪魔の湖畔 

悪魔の湖畔


幼なじみ御曹司が黒歴史を背負ってやってきた【6】 

幼なじみ御曹司が黒歴史を背負ってやってきた【6】


アリとダンテ、宇宙の秘密を発見する 

アリとダンテ、宇宙の秘密を発見する


ふたごのイケメン兄弟は、過保護にわたしを溺愛中! 

ふたごのイケメン兄弟は、過保護にわたしを溺愛中!


泥棒貴族 裏金を狙え 

泥棒貴族 裏金を狙え


海色のANGEL 5 最後の日 

海色のANGEL 5 最後の日


リアリスト魔王による聖域なき異世界改革 II 

リアリスト魔王による聖域なき異世界改革 II


金持ちゾウさん、貧乏ゾウさん 仕事と人生の変わらない法則 

金持ちゾウさん、貧乏ゾウさん 仕事と人生の変わらない法則


やりこみ好きによる領地経営 〜俺だけ見える『開拓度』を上げて最強領地に〜 (2) 【電子限定SS付】 

やりこみ好きによる領地経営 〜俺だけ見える『開拓度』を上げて最強領地に〜 (2) 【電子限定SS付】


幼女戦記 10 Viribus Unitis 

幼女戦記 10 Viribus Unitis


ツタンカーメンの心臓 

ツタンカーメンの心臓


グリム ドイツ伝説集 下巻 

グリム ドイツ伝説集 下巻


腹黒アルファと運命のつがい 

腹黒アルファと運命のつがい


元貴族令嬢で未婚の母ですが、娘たちが可愛すぎて冒険者業も苦になりません II【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

元貴族令嬢で未婚の母ですが、娘たちが可愛すぎて冒険者業も苦になりません II【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


剣鬼と盗賊 剣客同心親子舟 

剣鬼と盗賊 剣客同心親子舟


影の凶器 

影の凶器


どこにいるの? シャクトリムシ 

どこにいるの? シャクトリムシ


沖縄オバァの小さな偽証〜さえこ照ラス〜 

沖縄オバァの小さな偽証〜さえこ照ラス〜


黒太刀 北町奉行所捕物控 (2) 

黒太刀 北町奉行所捕物控 (2)


SROIX ストレートシューター 

SROIX ストレートシューター


魔女えほん (16) 魔女とビッグマン発見器 

魔女えほん (16) 魔女とビッグマン発見器


ソウル マイデイズ 

ソウル マイデイズ


御蔵入改事件帳 見返り橋 

御蔵入改事件帳 見返り橋


ノー・カントリー・フォー・オールド・メン 

ノー・カントリー・フォー・オールド・メン


最恐総長は無自覚天使をひとりじめしたい。(ノベル)【分冊版】23 

最恐総長は無自覚天使をひとりじめしたい。(ノベル)【分冊版】23


十六団子 (6)〜『終わりの始まりの終わりなのだ!』 

十六団子 (6)〜『終わりの始まりの終わりなのだ!』


【電子版限定特典付き】召喚士が陰キャで何が悪い3 

【電子版限定特典付き】召喚士が陰キャで何が悪い3


微熱ウォーズ 愛情シェイク (2) 

微熱ウォーズ 愛情シェイク (2)


魔界医師メフィスト 黄泉姫 

魔界医師メフィスト 黄泉姫


山本周五郎 作品集 二十二 

山本周五郎 作品集 二十二


先生のぜんぶを教えてあげる 五人の女教師と僕 

先生のぜんぶを教えてあげる 五人の女教師と僕


【電子オリジナル】帝王の奴隷と天使 

【電子オリジナル】帝王の奴隷と天使


BLゲームの世界に転生した悪役令息は、グレてしまいました【イラスト入り】 

BLゲームの世界に転生した悪役令息は、グレてしまいました【イラスト入り】


惑愛に溺れて【イラスト入り】 

惑愛に溺れて【イラスト入り】


屋根裏の散歩者 

屋根裏の散歩者


世知辛異世界転生記【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

世知辛異世界転生記【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


財閥富豪と孤独な聖母 しあわせの絆 I 

財閥富豪と孤独な聖母 しあわせの絆 I


ひとりぼっちの王様とサイドスローのお姫様 2 

ひとりぼっちの王様とサイドスローのお姫様 2


ひぐらし武士道 大江戸剣花帳 下〈新装版〉 

ひぐらし武士道 大江戸剣花帳 下〈新装版〉


宇宙の小石 

宇宙の小石


セロ弾きのゴーシュ 

セロ弾きのゴーシュ


万能女中コニー・ヴィレ【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

万能女中コニー・ヴィレ【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


FCルルルnovels 眠り姫に花束を 

FCルルルnovels 眠り姫に花束を


秋に墓標を (下) 

秋に墓標を (下)


最悪の館 

最悪の館


小説花丸 哀花零乱 第二話 

小説花丸 哀花零乱 第二話


呪縛伝説殺人事件 

呪縛伝説殺人事件


ゼツメッシュ! 転校生はヤマンバギャル 

ゼツメッシュ! 転校生はヤマンバギャル


加藤先生のいきものふしぎ発見 

加藤先生のいきものふしぎ発見


魔女えほん (10) ドラキュラのひげをつけた魔女 

魔女えほん (10) ドラキュラのひげをつけた魔女


華麗に離縁してみせますわ!2 

華麗に離縁してみせますわ!2


悪魔に選ばれた優等生の俺は、欲望解放〈エロコメ〉に夢を見る 1 

悪魔に選ばれた優等生の俺は、欲望解放〈エロコメ〉に夢を見る 1


人数合わせで合コンに参加した俺は、なぜか余り物になってた元人気アイドルで国宝級の美少女をお持ち帰りしました。〈試し読み増量版〉1 

人数合わせで合コンに参加した俺は、なぜか余り物になってた元人気アイドルで国宝級の美少女をお持ち帰りしました。〈試し読み増量版〉1


黒鵜姉妹の異世界キャンプ飯 1 ローストドラゴン×腹ペコ転生姉妹 

黒鵜姉妹の異世界キャンプ飯 1 ローストドラゴン×腹ペコ転生姉妹


【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。【ノベル分冊版】 40 

【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。【ノベル分冊版】 40


ギフト争奪戦に乗り遅れたら、ラストワン賞で最強スキルを手に入れた 3 

ギフト争奪戦に乗り遅れたら、ラストワン賞で最強スキルを手に入れた 3


【電子版限定特典付き】愛され天使なクラスメイトが、俺にだけいたずらに微笑む1 

【電子版限定特典付き】愛され天使なクラスメイトが、俺にだけいたずらに微笑む1


隣のクラスの美少女と甘々学園生活を送っていますが告白相手を間違えたなんていまさら言えません【電子SS特典付き】 

隣のクラスの美少女と甘々学園生活を送っていますが告白相手を間違えたなんていまさら言えません【電子SS特典付き】


FCSnovels コーヒー&バニラ 極甘オトナ・ノベルズ 最愛プロポーズ編 

FCSnovels コーヒー&バニラ 極甘オトナ・ノベルズ 最愛プロポーズ編


ダークな乙女ゲーム世界で命を狙われてます 5 

ダークな乙女ゲーム世界で命を狙われてます 5


チートな魔王の道具屋は、今日もJKJCが働かない!? 2 

チートな魔王の道具屋は、今日もJKJCが働かない!? 2


I.R:I.S 3 Indirect Ruler:Infinite Seizor 

I.R:I.S 3 Indirect Ruler:Infinite Seizor


エルディアス・ロード 2 女神にもらった絶対死なない究極スキルで七つのダンジョンを攻略する 

エルディアス・ロード 2 女神にもらった絶対死なない究極スキルで七つのダンジョンを攻略する


お子さま賢者の異世界旅行 with もふもふバニー 

お子さま賢者の異世界旅行 with もふもふバニー


小説 映画 溺れるナイフ 

小説 映画 溺れるナイフ


【合本版 第三部】本好きの下剋上(全5巻) 

【合本版 第三部】本好きの下剋上(全5巻)


【小説】本好きの下剋上〜司書になるためには手段を選んでいられません〜貴族院外伝 一年生 

【小説】本好きの下剋上〜司書になるためには手段を選んでいられません〜貴族院外伝 一年生


【小説】本好きの下剋上〜司書になるためには手段を選んでいられません〜 短編集 2 

【小説】本好きの下剋上〜司書になるためには手段を選んでいられません〜 短編集 2


【合本版 第五部1-10巻】本好きの下剋上 

【合本版 第五部1-10巻】本好きの下剋上


おしゃれプロジェクト Step2 胸キュンコーデで初告白!? 

おしゃれプロジェクト Step2 胸キュンコーデで初告白!?


高円寺碧のリバーシブルライフ 

高円寺碧のリバーシブルライフ


高円寺碧のリバーシブルライフ 4 

高円寺碧のリバーシブルライフ 4


アイドル生徒会! 

アイドル生徒会!


巻き込まれ異世界召喚記 3 

巻き込まれ異世界召喚記 3


スクールライブ・オンライン 8 

スクールライブ・オンライン 8


新装版 対の絆 (下) 電子書籍特典付き 

新装版 対の絆 (下) 電子書籍特典付き


純銀のラビリンス 

純銀のラビリンス


火竜の恋愛 

火竜の恋愛


藍生有『パティシエ誘惑レシピ・ショコラティエ愛欲レシピ』スペシャル・エディション 

藍生有『パティシエ誘惑レシピ・ショコラティエ愛欲レシピ』スペシャル・エディション


吉原理恵子 全3冊合本版 【特典付き】 

吉原理恵子 全3冊合本版 【特典付き】


恋は思いがけず【イラスト入り】 

恋は思いがけず【イラスト入り】


純銀のマテリアル 

純銀のマテリアル


ショコラティエ愛欲レシピ 電子書籍特典付き 

ショコラティエ愛欲レシピ 電子書籍特典付き


金のひまわり【イラスト入り】 

金のひまわり【イラスト入り】


傭兵の恋愛 

傭兵の恋愛


君が夢見し楽園【電子限定おまけ付き】 

君が夢見し楽園【電子限定おまけ付き】


夜には甘く口説かれて【イラスト入り】 

夜には甘く口説かれて【イラスト入り】


攻略対象者の溺愛 

攻略対象者の溺愛


王弟殿下の溺愛 

王弟殿下の溺愛


不機嫌なダーリン 

不機嫌なダーリン


官能小説家 

官能小説家


海賊のツガイ 2 

海賊のツガイ 2


略奪トラップ 

略奪トラップ


【電子限定おまけ付き】 永遠にして刹那 【イラスト付き】 

【電子限定おまけ付き】 永遠にして刹那 【イラスト付き】


胸騒ぎのハニー 

胸騒ぎのハニー


灼陽のアルファと消えた花嫁 

灼陽のアルファと消えた花嫁


【電子限定おまけ付き】 アンドロイドは愛されない 【イラスト付き】 

【電子限定おまけ付き】 アンドロイドは愛されない 【イラスト付き】


聖女じゃないと追い出されましたが竜人に愛されて幸せです 

聖女じゃないと追い出されましたが竜人に愛されて幸せです


復讐の闇騎士 【電子限定おまけ付き&イラスト収録】 

復讐の闇騎士 【電子限定おまけ付き&イラスト収録】


紅の命運 Prince of Silva 【イラスト付】【電子限定SS付】 

紅の命運 Prince of Silva 【イラスト付】【電子限定SS付】


拝啓、僕の旦那様 ―溺愛夫と幼妻の小さな出逢い日記― 【電子限定おまけ付き&イラスト収録】 

拝啓、僕の旦那様 ―溺愛夫と幼妻の小さな出逢い日記― 【電子限定おまけ付き&イラスト収録】


グイン・サーガ 118 クリスタルの再会 

グイン・サーガ 118 クリスタルの再会


黄金の獅子と色なき狼 白銀の王と黒き御子 【電子特典付き】 

黄金の獅子と色なき狼 白銀の王と黒き御子 【電子特典付き】


愛を与える獣達(7)番った獣と深まる絆【単行本版】【イラスト入り】 

愛を与える獣達(7)番った獣と深まる絆【単行本版】【イラスト入り】


オーク英雄物語【ノベル分冊版】 40 

オーク英雄物語【ノベル分冊版】 40


無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 スペシャルブック 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 スペシャルブック


夢を継ぐ 

夢を継ぐ


紳堂助教授の帝都怪異考 三 狐猫篇 

紳堂助教授の帝都怪異考 三 狐猫篇


侵略教師星人ユーマ II 

侵略教師星人ユーマ II


暗極の星に道を問え 

暗極の星に道を問え


【合本版】紳堂助教授の帝都怪異考 全3巻 

【合本版】紳堂助教授の帝都怪異考 全3巻


最強の力を手に入れたかわりに女の子になりました 女だけのパーティに僕が入っても違和感がないのは困るんですが 【電子限定SS付】 

最強の力を手に入れたかわりに女の子になりました 女だけのパーティに僕が入っても違和感がないのは困るんですが 【電子限定SS付】


すべてがFになる The Perfect Insider 

すべてがFになる The Perfect Insider


いけめん彼女2 〜学校一の暴力女と恋人になった俺〜 

いけめん彼女2 〜学校一の暴力女と恋人になった俺〜


愛・天地無用! モモノキヲク(下) 

愛・天地無用! モモノキヲク(下)


闇の乱 

闇の乱


OBSTACLEシリーズ 激突のヘクセンナハト IV 

OBSTACLEシリーズ 激突のヘクセンナハト IV


推しは殿下じゃございません…!!〜悪役令嬢、甘攻め溺愛ルートに突入しました!?〜 

推しは殿下じゃございません…!!〜悪役令嬢、甘攻め溺愛ルートに突入しました!?〜


男装の皇帝妃候補〜花族の少女は選ばれたくないんです!〜 

男装の皇帝妃候補〜花族の少女は選ばれたくないんです!〜


一途な純情御曹司と、お世話係な私〜恋愛対象外だった幼馴染にまさか迫られています〜【書き下ろし・イラスト5枚入り】 

一途な純情御曹司と、お世話係な私〜恋愛対象外だった幼馴染にまさか迫られています〜【書き下ろし・イラスト5枚入り】


最上級の聖女らしいですが、竜王様の花嫁にはなりません!〜追放されたので薬師として第二の人生を謳歌します〜 

最上級の聖女らしいですが、竜王様の花嫁にはなりません!〜追放されたので薬師として第二の人生を謳歌します〜


ポンコツ魔女です、清純派騎士様を強制発情させてしまいました!?【書き下ろし・イラスト5枚入り】 

ポンコツ魔女です、清純派騎士様を強制発情させてしまいました!?【書き下ろし・イラスト5枚入り】


白虎獣人兄の優雅な外交事情 末姫は嘘吐きな獣人外交官に指名されました【特典SS付】 

白虎獣人兄の優雅な外交事情 末姫は嘘吐きな獣人外交官に指名されました【特典SS付】


わんこ系幼馴染の騎士が、夫になりまして(3) 

わんこ系幼馴染の騎士が、夫になりまして(3)


蛇獣人の愛ある執着事情 逃げ出した私、鬼畜局長に強制仮婚約させられました【特典SS付】 

蛇獣人の愛ある執着事情 逃げ出した私、鬼畜局長に強制仮婚約させられました【特典SS付】


黒馬獣人の最愛攻略事情 黒馬副団長は、愛犬家令嬢をご所望です【特典SS付】 

黒馬獣人の最愛攻略事情 黒馬副団長は、愛犬家令嬢をご所望です【特典SS付】


転生した魔力無し悪役令嬢の運命 〜婚約者になったら予想外の幸せが待っていました〜後編 

転生した魔力無し悪役令嬢の運命 〜婚約者になったら予想外の幸せが待っていました〜後編


【合本版】俺、冒険者! 〜無双スキルは平面魔法〜 全4巻 

【合本版】俺、冒険者! 〜無双スキルは平面魔法〜 全4巻


マフィアの落胤、異世界ではのんびり生きたいのでファミリーを創る 

マフィアの落胤、異世界ではのんびり生きたいのでファミリーを創る


新しいゲーム始めました。【コミックス1巻&ライトノベル1巻合本版】 

新しいゲーム始めました。【コミックス1巻&ライトノベル1巻合本版】


デッキひとつで異世界探訪 (4) 【電子限定SS付】 

デッキひとつで異世界探訪 (4) 【電子限定SS付】


【合本版1-7巻】新しいゲーム始めました。〜使命もないのに最強です?〜 

【合本版1-7巻】新しいゲーム始めました。〜使命もないのに最強です?〜


きみと繰り返す、あの夏の世界 

きみと繰り返す、あの夏の世界


溺愛オフィス 

溺愛オフィス


俺様御曹司はウブな花嫁を逃がさない 

俺様御曹司はウブな花嫁を逃がさない


破滅エンドまっしぐらの悪役令嬢に転生したので、おいしいご飯を作って暮らします 

破滅エンドまっしぐらの悪役令嬢に転生したので、おいしいご飯を作って暮らします


婚前懐妊〜甘い一夜を捧げたら、独占愛の証を授かりました〜 

婚前懐妊〜甘い一夜を捧げたら、独占愛の証を授かりました〜


おちこぼれ魔女はわけあり王子と忘れじ愛を謳う 

おちこぼれ魔女はわけあり王子と忘れじ愛を謳う


おちこぼれ魔女はわけあり王子と忘れじ愛を謳う【分冊版】 5 

おちこぼれ魔女はわけあり王子と忘れじ愛を謳う【分冊版】 5


人生7周目の落ちこぼれ聖女、今世は王太子様を寝かしつけるだけの簡単なお仕事です!? 

人生7周目の落ちこぼれ聖女、今世は王太子様を寝かしつけるだけの簡単なお仕事です!?


氷竜王と六花の姫 雪ふる夜の祈り 

氷竜王と六花の姫 雪ふる夜の祈り


宮廷女官ミョンファ 太陽宮の影と運命の王妃【電子特典付き】 

宮廷女官ミョンファ 太陽宮の影と運命の王妃【電子特典付き】


後宮の検屍女官5 

後宮の検屍女官5


星降る宿の恵みごはん〜山菜料理でデトックスを〜 

星降る宿の恵みごはん〜山菜料理でデトックスを〜


東雲侑子は全ての小説をあいしつづける 電子DX版 

東雲侑子は全ての小説をあいしつづける 電子DX版


魔学の覇王と科法の銃姫2 

魔学の覇王と科法の銃姫2


この恋と、その未来。 6 -三年目 そして- 

この恋と、その未来。 6 -三年目 そして-


私はおとなしく消え去ることにします 3【電子特典付き】 

私はおとなしく消え去ることにします 3【電子特典付き】


元公爵令嬢の就職 3〜料理人になろうと履歴書を提出しましたが、ゴブリンにダメだしされました〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

元公爵令嬢の就職 3〜料理人になろうと履歴書を提出しましたが、ゴブリンにダメだしされました〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


世界中から滅びの賢者と恐れられたけど、4000年後、いじめられっ子に恋をする〈試し読み増量版〉 

世界中から滅びの賢者と恐れられたけど、4000年後、いじめられっ子に恋をする〈試し読み増量版〉


【合本版1-3巻】元公爵令嬢の就職〜料理人になろうと履歴書を提出しましたが、ゴブリンにダメだしされました〜 

【合本版1-3巻】元公爵令嬢の就職〜料理人になろうと履歴書を提出しましたが、ゴブリンにダメだしされました〜


僕は婚約破棄なんてしませんからね: 3【特典SS付】 

僕は婚約破棄なんてしませんからね: 3【特典SS付】


メンヘラが愛妻エプロンに着替えたら2 

メンヘラが愛妻エプロンに着替えたら2


老神介護 

老神介護


三体0【ゼロ】 球状閃電 

三体0【ゼロ】 球状閃電


円 劉慈欣短篇集 

円 劉慈欣短篇集


超新星紀元 

超新星紀元


深紅の聖職者セレナ 〜淫惑の契約〜 

深紅の聖職者セレナ 〜淫惑の契約〜


弘兼流 70歳からのゆうゆう人生 「老春時代」を愉快に生きる 

弘兼流 70歳からのゆうゆう人生 「老春時代」を愉快に生きる


50歳からの時間の使い方 

50歳からの時間の使い方


島耕作に問う 好かれる「男」になる80ヵ条 

島耕作に問う 好かれる「男」になる80ヵ条


探偵の探偵 電子オリジナルカバー版 

探偵の探偵 電子オリジナルカバー版


万能鑑定士Qの最終巻 ムンクの〈叫び〉 

万能鑑定士Qの最終巻 ムンクの〈叫び〉


八月十五日に吹く風 

八月十五日に吹く風


生きている理由 

生きている理由


人造人間キカイダー The Novel 

人造人間キカイダー The Novel


カウンセラー 完全版 

カウンセラー 完全版


水の通う回路 下 完全版 

水の通う回路 下 完全版


蒼い瞳とニュアージュ II 千里眼の記憶 

蒼い瞳とニュアージュ II 千里眼の記憶


万能鑑定士Q:推理劇全16幕 

万能鑑定士Q:推理劇全16幕


マジシャンシリーズ【2冊 合本版】『マジシャン 最終版』『イリュージョン 最終版』 

マジシャンシリーズ【2冊 合本版】『マジシャン 最終版』『イリュージョン 最終版』


特等添乗員αの難事件 VI 

特等添乗員αの難事件 VI


ミッキーマウスの憂鬱ふたたび(新潮文庫) 

ミッキーマウスの憂鬱ふたたび(新潮文庫)


出身成分 

出身成分


JK II 

JK II


探偵の探偵 桐嶋颯太の鍵 

探偵の探偵 桐嶋颯太の鍵


ウクライナにいたら戦争が始まった 

ウクライナにいたら戦争が始まった


北方領土奪還作戦 7 

北方領土奪還作戦 7


ありふれた職業で世界最強 零 6 

ありふれた職業で世界最強 零 6


ありふれた職業で世界最強 13 

ありふれた職業で世界最強 13


光の神子は自由に生きる 

光の神子は自由に生きる


怒り 下 

怒り 下


WIN 

WIN


狩られる者たち 

狩られる者たち


娘を呑んだ道 

娘を呑んだ道


森から来た少年 

森から来た少年


もつれ 

もつれ


ブラウン神父の無垢なる事件簿 

ブラウン神父の無垢なる事件簿


カーテン 

カーテン


ジキルとハイド 

ジキルとハイド


ジャック ゴーストマンの自叙伝【文春e-Books】 

ジャック ゴーストマンの自叙伝【文春e-Books】


その犬の歩むところ 

その犬の歩むところ


ジャングル・ブック 

ジャングル・ブック


ゴーストマン 消滅遊戯 

ゴーストマン 消滅遊戯


女王陛下の航宙艦 

女王陛下の航宙艦


神は銃弾 

神は銃弾


音もなく少女は 

音もなく少女は


ダ・フォース 下 

ダ・フォース 下


石を放つとき 

石を放つとき


短編回廊 アートから生まれた17の物語 

短編回廊 アートから生まれた17の物語


長い別れ 

長い別れ


壊れた世界の者たちよ 

壊れた世界の者たちよ


日々翻訳ざんげ 

日々翻訳ざんげ


最後の巡礼者 下 

最後の巡礼者 下


最後の巡礼者 【上下合本版】 

最後の巡礼者 【上下合本版】


その昔、ハリウッドで 

その昔、ハリウッドで


祖父の祈り 

祖父の祈り


地獄が口を開けている 下 

地獄が口を開けている 下


110番のホームズ 119番のワトソン 夕暮市火災事件簿 

110番のホームズ 119番のワトソン 夕暮市火災事件簿


スガリさんの感想文はいつだって斜め上 3 

スガリさんの感想文はいつだって斜め上 3


明日町こんぺいとう商店街 心においしい七つの物語 

明日町こんぺいとう商店街 心においしい七つの物語


セゾン・サンカンシオン 

セゾン・サンカンシオン


大J林 

大J林


【SS付き】生産スキルで国作り! 〜領民0の土地を押し付けられた俺、最強国家を作り上げる〜 

【SS付き】生産スキルで国作り! 〜領民0の土地を押し付けられた俺、最強国家を作り上げる〜


失格王子の成り上がり冒険譚 〜王家を追放された俺、 規格外の『器』で世界最強〜 2 

失格王子の成り上がり冒険譚 〜王家を追放された俺、 規格外の『器』で世界最強〜 2


花嫁は二人いる 

花嫁は二人いる


不機嫌なペット【イラスト付】 

不機嫌なペット【イラスト付】


帝王さまとペットな関係【イラスト付】 

帝王さまとペットな関係【イラスト付】


虜は愛に身を焦がす【イラスト付】 

虜は愛に身を焦がす【イラスト付】


いけにえは愛に身を捧ぐ【イラスト付】 

いけにえは愛に身を捧ぐ【イラスト付】


神父様にご用心 〜外道な愛の道しるべ〜【イラスト付】 

神父様にご用心 〜外道な愛の道しるべ〜【イラスト付】


すれちがいなキス 

すれちがいなキス


傲慢な龍の終曲 

傲慢な龍の終曲


恋に語るに落ちてゆく 

恋に語るに落ちてゆく


夢解きパティシエ 白き王の苦い悪戯 

夢解きパティシエ 白き王の苦い悪戯


あどけない熱 

あどけない熱


ガガガ文庫 電子特別合本 あやかしがたり 

ガガガ文庫 電子特別合本 あやかしがたり


小説 ガーリッシュ ナンバー 3 

小説 ガーリッシュ ナンバー 3


新装版 蛮社始末 闕所物奉行 裏帳合 (二) 

新装版 蛮社始末 闕所物奉行 裏帳合 (二)


百鬼夜行の少年 鏡ヶ原遺聞 壱ノ巻 

百鬼夜行の少年 鏡ヶ原遺聞 壱ノ巻


現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変 4 

現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変 4


【合本版1-2巻】勇者に幼馴染を奪われた少年の無双剣神譚 

【合本版1-2巻】勇者に幼馴染を奪われた少年の無双剣神譚


勇者に幼馴染を奪われた少年の無双剣神譚 2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

勇者に幼馴染を奪われた少年の無双剣神譚 2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


私の従僕 2 

私の従僕 2


異世界クラフトぐらし〜自由気ままな生産職のほのぼのスローライフ〜 : 2 

異世界クラフトぐらし〜自由気ままな生産職のほのぼのスローライフ〜 : 2


万能スキル『調味料作成』で異世界を生き抜きます! 2 

万能スキル『調味料作成』で異世界を生き抜きます! 2


蔑まれた令嬢は、第二の人生で憧れの錬金術師の道を選ぶ 〜夢を叶えた見習い錬金術師の第一歩〜 1 

蔑まれた令嬢は、第二の人生で憧れの錬金術師の道を選ぶ 〜夢を叶えた見習い錬金術師の第一歩〜 1


てっぺん! ナンバー1小学生バトル 最強チームで勝利をめざせ!! 

てっぺん! ナンバー1小学生バトル 最強チームで勝利をめざせ!!


誰がゾンビを殺したか 

誰がゾンビを殺したか


十二大戦 

十二大戦


飛び降りようとしている女子高生を助けたらどうなるのか? 4 

飛び降りようとしている女子高生を助けたらどうなるのか? 4


拷問蔵【妻母喰い】 

拷問蔵【妻母喰い】


新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。12 

新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。12


エンディングノート 

エンディングノート


螺旋階段 

螺旋階段


〜東京魔王〜 モンスターが溢れる世界になり目醒めた能力【モンスターマスター】を使い最強のモンスター軍団を育成したら魔王と呼ばれ人類の敵にされたんだが 

〜東京魔王〜 モンスターが溢れる世界になり目醒めた能力【モンスターマスター】を使い最強のモンスター軍団を育成したら魔王と呼ばれ人類の敵にされたんだが


打撃系鬼っ娘が征く配信道!【合本版1-3巻】 

打撃系鬼っ娘が征く配信道!【合本版1-3巻】


社畜ダンジョンマスターの食堂経営 2 断じて史上最悪の魔王などでは無い!! 

社畜ダンジョンマスターの食堂経営 2 断じて史上最悪の魔王などでは無い!!


異世界でテイムした最強の使い魔は、幼馴染の美少女でした2 

異世界でテイムした最強の使い魔は、幼馴染の美少女でした2


異世界のんびりキャンプ〜聖獣たちの住まう島で自由気ままにスローライフを謳歌する〜【電子限定SS付き】 

異世界のんびりキャンプ〜聖獣たちの住まう島で自由気ままにスローライフを謳歌する〜【電子限定SS付き】


公爵令嬢は、婚姻なんて面倒くさい 

公爵令嬢は、婚姻なんて面倒くさい


東櫻大学新聞部の事件簿!?【分冊版】 2 

東櫻大学新聞部の事件簿!?【分冊版】 2


東櫻大学新聞部の事件簿!? 

東櫻大学新聞部の事件簿!?


偽装夫婦は素直になれない【分冊版】3 

偽装夫婦は素直になれない【分冊版】3


大好きですが恋愛はしたくありませんっ!〜侯爵令嬢、弓士になります!〜【分冊版】4 

大好きですが恋愛はしたくありませんっ!〜侯爵令嬢、弓士になります!〜【分冊版】4


星詠み侯爵様が守り続けてきた約束の婚礼 

星詠み侯爵様が守り続けてきた約束の婚礼


偽装夫婦は素直になれない 

偽装夫婦は素直になれない


ばらいろ恋愛体質 

ばらいろ恋愛体質


思いどおりの恋をする80の方法 

思いどおりの恋をする80の方法


あなたが恋を見つける場所 

あなたが恋を見つける場所


別れの十二か月 

別れの十二か月


主婦の掟 

主婦の掟


いい子のあくび 

いい子のあくび


うるさいこの音の全部 

うるさいこの音の全部


水たまりで息をする 

水たまりで息をする


満天キャンプの謎解きツアー かつてのトム・ソーヤたちへ 

満天キャンプの謎解きツアー かつてのトム・ソーヤたちへ


臨床法医学者・真壁天 秘密基地の首吊り死体 

臨床法医学者・真壁天 秘密基地の首吊り死体


「無能はいらない」と言われたから絶縁してやった3 〜最強の四天王に育てられた俺は、冒険者となり無双する〜 【電子特典付き】 

「無能はいらない」と言われたから絶縁してやった3 〜最強の四天王に育てられた俺は、冒険者となり無双する〜 【電子特典付き】


彼女できたけど、幼馴染みヒロインと同居してます 

彼女できたけど、幼馴染みヒロインと同居してます


魔界本紀 2 下剋上のゴーラン 【電子特典付き】 

魔界本紀 2 下剋上のゴーラン 【電子特典付き】


幻獣調査員 2 

幻獣調査員 2


【合本版】銭(インチキ)の力で、戦国の世を駆け抜ける。 全7巻 

【合本版】銭(インチキ)の力で、戦国の世を駆け抜ける。 全7巻


ゴブリンスレイヤー外伝2 鍔鳴の太刀≪ダイ・カタナ≫ 下 

ゴブリンスレイヤー外伝2 鍔鳴の太刀≪ダイ・カタナ≫ 下


鍛冶師ですが何か! 11 

鍛冶師ですが何か! 11


きみは友だちなんかじゃない 

きみは友だちなんかじゃない


お妃候補は正直しんどい 

お妃候補は正直しんどい


ご愁傷さま騎士と添い寝令嬢 やらかしを無かったことにした筈が、騎士様は諦めていませんでした【特典SS付】 

ご愁傷さま騎士と添い寝令嬢 やらかしを無かったことにした筈が、騎士様は諦めていませんでした【特典SS付】


引きこもり令嬢は話のわかる聖獣番 ノベル&コミック試読版 

引きこもり令嬢は話のわかる聖獣番 ノベル&コミック試読版


【合本版】とらわれ舞姫の受難 全4巻 

【合本版】とらわれ舞姫の受難 全4巻


【合本版】花冠の王国の花嫌い姫 全6巻 

【合本版】花冠の王国の花嫌い姫 全6巻


お飾り王妃になったので、こっそり働きに出ることにしました【ノベル分冊版】 49 

お飾り王妃になったので、こっそり働きに出ることにしました【ノベル分冊版】 49


ノベルアンソロジー◆婚約破棄編 ハッピーエンドは婚約破棄のおかげです 

ノベルアンソロジー◆婚約破棄編 ハッピーエンドは婚約破棄のおかげです


異世界から聖女が来るようなので、邪魔者は消えようと思います6【電子特典付き】 

異世界から聖女が来るようなので、邪魔者は消えようと思います6【電子特典付き】


引きこもり令嬢は話のわかる聖獣番: 8【特典SS付】 

引きこもり令嬢は話のわかる聖獣番: 8【特典SS付】


路地裏の精霊姫 

路地裏の精霊姫


緋連国鬼記 婚約者にはなれません、主さま! 

緋連国鬼記 婚約者にはなれません、主さま!


旦那様は魔術馬鹿: 2 奇跡を導く燐光花 

旦那様は魔術馬鹿: 2 奇跡を導く燐光花


花冠の王国の花嫌い姫 6 祝福の赤薔薇 

花冠の王国の花嫌い姫 6 祝福の赤薔薇


皇帝陛下の愛され絵師 〜その筆は奇跡を招く〜 

皇帝陛下の愛され絵師 〜その筆は奇跡を招く〜


悪役令嬢の兄になりまして 

悪役令嬢の兄になりまして


幸福をもたらす三毛猫 御子神さん 

幸福をもたらす三毛猫 御子神さん


Voyage 想像見聞録 

Voyage 想像見聞録


分かれ道ノストラダムス 

分かれ道ノストラダムス


戦場のコックたち 

戦場のコックたち


ベルリンは晴れているか 

ベルリンは晴れているか


ベルリンは晴れているか 

ベルリンは晴れているか


スタッフロール 

スタッフロール


さなとりょう 

さなとりょう


アンゴルモア 2 異本元寇合戦記 

アンゴルモア 2 異本元寇合戦記


転生大聖女の異世界のんびり紀行 2 

転生大聖女の異世界のんびり紀行 2


悪役令嬢は織田信長に憑依される 

悪役令嬢は織田信長に憑依される


花咲く日本橋おんみょうじ おばけ嫌いですがお花屋さんと謎を解きます 

花咲く日本橋おんみょうじ おばけ嫌いですがお花屋さんと謎を解きます


あやかし電気店の陰陽師 : 2 

あやかし電気店の陰陽師 : 2


欠けた月のメルセデス 3〜吸血鬼の貴族に転生したけど捨てられそうなのでダンジョンを制覇する〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

欠けた月のメルセデス 3〜吸血鬼の貴族に転生したけど捨てられそうなのでダンジョンを制覇する〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


【合本版1-3巻】欠けた月のメルセデス〜吸血鬼の貴族に転生したけど捨てられそうなのでダンジョンを制覇する〜 

【合本版1-3巻】欠けた月のメルセデス〜吸血鬼の貴族に転生したけど捨てられそうなのでダンジョンを制覇する〜


黒のストライカ 3 

黒のストライカ 3


ピノキオ 【日本語/英語版】 

ピノキオ 【日本語/英語版】


ピノキオ 

ピノキオ


小学館世界J文学館 赤毛のアン 

小学館世界J文学館 赤毛のアン


目覚めの森の美女 森と水の14の物語 

目覚めの森の美女 森と水の14の物語


エミリときどきマーメイド (2) 深海の黒い影 

エミリときどきマーメイド (2) 深海の黒い影


王太子から婚約破棄され、嫌がらせのようにオジサンと結婚させられました 結婚したオジサンがカッコいいので満足です! 

王太子から婚約破棄され、嫌がらせのようにオジサンと結婚させられました 結婚したオジサンがカッコいいので満足です!


顧問の先生が素手で幽霊を殴るんだが、どこかおかしいのだろうか? (1) 

顧問の先生が素手で幽霊を殴るんだが、どこかおかしいのだろうか? (1)


勇者と魔王のバトルはリビングで 3 

勇者と魔王のバトルはリビングで 3


満月の人狼と半月の吸血姫 

満月の人狼と半月の吸血姫


この素晴らしい世界に祝福を! 公式メモリアルファンブック 汝、女神も認めるこの一冊を求めなさい! 

この素晴らしい世界に祝福を! 公式メモリアルファンブック 汝、女神も認めるこの一冊を求めなさい!


この素晴らしい世界に祝福を!TRPG上級ルールブック 

この素晴らしい世界に祝福を!TRPG上級ルールブック


この素晴らしい世界に祝福を! ファンタスティックデイズ 

この素晴らしい世界に祝福を! ファンタスティックデイズ


【合本版】この素晴らしい世界に祝福を!エクストラ あの愚か者にも脚光を! 

【合本版】この素晴らしい世界に祝福を!エクストラ あの愚か者にも脚光を!


この素晴らしい世界に祝福を!エクストラ あの愚か者にも脚光を! 7 竜に愛されし愚者 

この素晴らしい世界に祝福を!エクストラ あの愚か者にも脚光を! 7 竜に愛されし愚者


探偵事務所ANSWER 〜アンサーさんとさとるくん〜 

探偵事務所ANSWER 〜アンサーさんとさとるくん〜


汐汲坂のカフェ・ルナール 

汐汲坂のカフェ・ルナール


シスターサキュバスは懺悔しない III 

シスターサキュバスは懺悔しない III


モンスター娘のいる日常 もんすたーがーる・はろーわーく【電子特典付き】 

モンスター娘のいる日常 もんすたーがーる・はろーわーく【電子特典付き】


モンスター娘ハンター 2 〜すべてのモン娘はぼくの嫁!〜 

モンスター娘ハンター 2 〜すべてのモン娘はぼくの嫁!〜


九罰の悪魔召喚術 IV 

九罰の悪魔召喚術 IV


死想図書館のリヴル・ブランシェ V 

死想図書館のリヴル・ブランシェ V


モンスター娘のお医者さん 10 

モンスター娘のお医者さん 10


ヴィランズテイル 有坂有哉と食べられたがりの白咲初姫 

ヴィランズテイル 有坂有哉と食べられたがりの白咲初姫


愛×愛ホイッスル 

愛×愛ホイッスル


高嶺の花の今カノは、絶対元カノに負けたくないようです 2 

高嶺の花の今カノは、絶対元カノに負けたくないようです 2


世界最強の後衛 〜迷宮国の新人探索者〜 8 

世界最強の後衛 〜迷宮国の新人探索者〜 8


実は肉食!? 紳士な先生のドSな本能 

実は肉食!? 紳士な先生のドSな本能


王と騎士と姫君のトライアングルラヴ【書下ろし・イラスト10枚入り】 

王と騎士と姫君のトライアングルラヴ【書下ろし・イラスト10枚入り】


絶賛溺愛中!! ドS秘書室長の極甘求婚 

絶賛溺愛中!! ドS秘書室長の極甘求婚


GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン XI <下> 

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン XI <下>


ウォルディ伯爵家の隠しごと〜オニキスの死霊術師は夜の街を駆ける〜 

ウォルディ伯爵家の隠しごと〜オニキスの死霊術師は夜の街を駆ける〜


魔女と7人の小人たち 

魔女と7人の小人たち


うちのあやかし、腐ってます。 古民家に住むBL漫画家のスローじゃないライフ 

うちのあやかし、腐ってます。 古民家に住むBL漫画家のスローじゃないライフ


公爵家の養女になりましたが、ツンデレ義弟が認めてくれません【初回限定SS付】【イラスト付】 

公爵家の養女になりましたが、ツンデレ義弟が認めてくれません【初回限定SS付】【イラスト付】


ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する【電子特典付き】 

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する【電子特典付き】


恋愛は来世がんばるつもりが、転生先で婚約破棄されました【初回限定SS付】【イラスト付】 

恋愛は来世がんばるつもりが、転生先で婚約破棄されました【初回限定SS付】【イラスト付】


嫌われ妻は、英雄将軍と離婚したい! いきなり帰ってきて溺愛なんて信じません。 ノベル&コミック試読版 

嫌われ妻は、英雄将軍と離婚したい! いきなり帰ってきて溺愛なんて信じません。 ノベル&コミック試読版


ノベルアンソロジー◆溺愛編 溺愛ルートからは逃げられないようです 

ノベルアンソロジー◆溺愛編 溺愛ルートからは逃げられないようです


悪役令嬢は推し未亡人!?〜転生したので婚約者の運命を改変します!〜【単話】 10 

悪役令嬢は推し未亡人!?〜転生したので婚約者の運命を改変します!〜【単話】 10


転生王女は愛より領地が欲しいので政略結婚を希望します! ノベル&コミック試読版 

転生王女は愛より領地が欲しいので政略結婚を希望します! ノベル&コミック試読版


迷宮の王 全3冊合本版 

迷宮の王 全3冊合本版


狼は眠らない 08 

狼は眠らない 08


龍&Dr.シリーズ特別編 全3冊合本版 

龍&Dr.シリーズ特別編 全3冊合本版


龍&Dr.シリーズ 31巻〜40巻 10冊合本版 

龍&Dr.シリーズ 31巻〜40巻 10冊合本版


形代の恋【イラスト入り】 

形代の恋【イラスト入り】


准教授と依存症の彼【イラスト入り】 

准教授と依存症の彼【イラスト入り】


騎士の祈り 【イラスト付】 

騎士の祈り 【イラスト付】


発育乳首 

発育乳首


ラブコレ16thアニバーサリー 

ラブコレ16thアニバーサリー


禁断の凹果実 

禁断の凹果実


虹色の翼王は黒い孔雀に花嫁衣装をまとわせる【特別版】 

虹色の翼王は黒い孔雀に花嫁衣装をまとわせる【特別版】


蜜言弄め〜小説家と漫画家に言葉責めされています〜 

蜜言弄め〜小説家と漫画家に言葉責めされています〜


発育乳首〜白蜜管理〜 

発育乳首〜白蜜管理〜


蜘蛛の褥 

蜘蛛の褥


苺乳の秘密〜後輩の甘い乳首が狙われてる〜 

苺乳の秘密〜後輩の甘い乳首が狙われてる〜


発育乳首 〜蜜肌開発〜 

発育乳首 〜蜜肌開発〜


赫蜥蜴の閨 【イラスト収録】 

赫蜥蜴の閨 【イラスト収録】


少年悪魔公爵、淫魔に憑かれる 

少年悪魔公爵、淫魔に憑かれる


レイドール聖剣戦記 ノベル&コミック試読版 

レイドール聖剣戦記 ノベル&コミック試読版


メイキュー! #2 体育祭もダンジョンって本当ですか 

メイキュー! #2 体育祭もダンジョンって本当ですか


勇者だけど歌唱スキルがゼロなせいで修羅場続きになっている 

勇者だけど歌唱スキルがゼロなせいで修羅場続きになっている


うちの居候が世界を掌握している! 16 

うちの居候が世界を掌握している! 16


あんたなんかと付き合えるわけないじゃん!ムリ!ムリ!大好き! 3 

あんたなんかと付き合えるわけないじゃん!ムリ!ムリ!大好き! 3


[合本版]うちの居候が世界を掌握している! 全17巻 

[合本版]うちの居候が世界を掌握している! 全17巻


鬱ゲー転生。 知り尽くしたギャルゲに転生したので、鬱フラグ破壊して自由に生きます 

鬱ゲー転生。 知り尽くしたギャルゲに転生したので、鬱フラグ破壊して自由に生きます


あたしメリーさん。いま異世界にいるの……。 2 

あたしメリーさん。いま異世界にいるの……。 2


今日も女勇者がヤラレに来る 1 

今日も女勇者がヤラレに来る 1


騎士団付属のカフェテリアは、夜間営業をしておりません。 : 2 

騎士団付属のカフェテリアは、夜間営業をしておりません。 : 2


ドラゴン・イェーガー 〜狩竜人賛歌〜 : 2 

ドラゴン・イェーガー 〜狩竜人賛歌〜 : 2


限界レベル1からの成り上がり 〜最弱レベルの俺が異世界最強になるまで〜 2 

限界レベル1からの成り上がり 〜最弱レベルの俺が異世界最強になるまで〜 2


メイデーア転生物語 6 片想いから始まる物語 

メイデーア転生物語 6 片想いから始まる物語


災厄の町〔新訳版〕 

災厄の町〔新訳版〕


インフェルノ (下) 

インフェルノ (下)


九尾の猫〔新訳版〕 

九尾の猫〔新訳版〕


デセプション・ポイント (下) 

デセプション・ポイント (下)


ロスト・シンボル (下) 

ロスト・シンボル (下)


インフェルノ ヴィジュアル愛蔵版 

インフェルノ ヴィジュアル愛蔵版


新訳 賢者の贈り物・最後のひと葉 

新訳 賢者の贈り物・最後のひと葉


生か、死か 

生か、死か


ラングドンシリーズ【12冊 合本版】 『天使と悪魔』『ダ・ヴィンチ・コード』『ロスト・シンボル』『インフェルノ』 

ラングドンシリーズ【12冊 合本版】 『天使と悪魔』『ダ・ヴィンチ・コード』『ロスト・シンボル』『インフェルノ』


新訳 メアリと魔女の花(角川つばさ文庫) 

新訳 メアリと魔女の花(角川つばさ文庫)


新訳 メアリと魔女の花 

新訳 メアリと魔女の花


新訳 メアリと魔女の花(角川文庫) 

新訳 メアリと魔女の花(角川文庫)


オー・ヘンリー傑作集 2 最後のひと葉 

オー・ヘンリー傑作集 2 最後のひと葉


世界文学大図鑑 

世界文学大図鑑


天使の傷 下 

天使の傷 下


十日間の不思議〔新訳版〕 

十日間の不思議〔新訳版〕


ダブル・ダブル〔新訳版〕 

ダブル・ダブル〔新訳版〕


武林クロスロード (4) 

武林クロスロード (4)


ロマンス、バイオレンス&ストロベリー・リパブリック (2) 

ロマンス、バイオレンス&ストロベリー・リパブリック (2)


シークレット・ハニー 2.黄金銃を持つ少女 

シークレット・ハニー 2.黄金銃を持つ少女


姫騎士征服戦争 

姫騎士征服戦争


ヴァイス 麻布警察署刑事課潜入捜査 

ヴァイス 麻布警察署刑事課潜入捜査


小説 アニメ カードキャプターさくら クロウカード編 下 

小説 アニメ カードキャプターさくら クロウカード編 下


小説 アニメ カードキャプターさくら さくらカード編 下 

小説 アニメ カードキャプターさくら さくらカード編 下


BLOOD-C The Last Dark 

BLOOD-C The Last Dark


ハケンアニメ! 

ハケンアニメ!


アニメディアブックス 神々の午睡 金の歌、銀の月 

アニメディアブックス 神々の午睡 金の歌、銀の月


詰みかけ転生領主の改革 7 

詰みかけ転生領主の改革 7


躯 KARADA 

躯 KARADA


どうやら私の身体は完全無敵のようですね 6 

どうやら私の身体は完全無敵のようですね 6


ヌードモデル 

ヌードモデル


東京喰種トーキョーグール[昔日] 

東京喰種トーキョーグール[昔日]


ジャックジャンヌ ユニヴェール歌劇学校と月の道しるべ 

ジャックジャンヌ ユニヴェール歌劇学校と月の道しるべ


100人の英雄を育てた最強預言者は、冒険者になっても世界中の弟子から慕われてます 3 

100人の英雄を育てた最強預言者は、冒険者になっても世界中の弟子から慕われてます 3


異世界を制御魔法で切り開け! 5 

異世界を制御魔法で切り開け! 5


覇者の三剣 5 

覇者の三剣 5


個人と国家 人魔調停局 捜査File.02 

個人と国家 人魔調停局 捜査File.02


ソード・ワールド2.0リプレイ ウィアードテイルズ 消えゆく街の異界譚 

ソード・ワールド2.0リプレイ ウィアードテイルズ 消えゆく街の異界譚


悪役王子の英雄譚3 

悪役王子の英雄譚3


伝説の竜装騎士は田舎で普通に暮らしたい 2 〜SSSランク依頼の下請け辞めます!〜 

伝説の竜装騎士は田舎で普通に暮らしたい 2 〜SSSランク依頼の下請け辞めます!〜


【合本版 第一部1-7巻】水属性の魔法使い 

【合本版 第一部1-7巻】水属性の魔法使い


俺だけデイリーミッションがあるダンジョン生活2 

俺だけデイリーミッションがあるダンジョン生活2


サムライ転移〜お侍さんは異世界でもあんまり変わらない〜2 

サムライ転移〜お侍さんは異世界でもあんまり変わらない〜2


【合本版】やってきたよ、ドルイドさん! 全3巻 

【合本版】やってきたよ、ドルイドさん! 全3巻


【MF文庫J】夏の学園祭2013 アニメ化決定一気読み!! 

【MF文庫J】夏の学園祭2013 アニメ化決定一気読み!!


【合本版】白銀の城姫 全3巻 

【合本版】白銀の城姫 全3巻


白銀の城姫 3 

白銀の城姫 3


精霊使いの剣舞 精霊舞踏祭 

精霊使いの剣舞 精霊舞踏祭


やってきたよ、ドルイドさん! 3 

やってきたよ、ドルイドさん! 3


タニシのがくげいかい 

タニシのがくげいかい


ネクストライフ 2 

ネクストライフ 2


あさひるばん 

あさひるばん


現役プロ美少女ライトノベル作家が教える!ライトノベルを読むのは楽しいけど、書いてみるともっと楽しいかもよ!? 

現役プロ美少女ライトノベル作家が教える!ライトノベルを読むのは楽しいけど、書いてみるともっと楽しいかもよ!?


お・り・が・み 澱の神 

お・り・が・み 澱の神


【合本版】お・り・が・み 全7巻 

【合本版】お・り・が・み 全7巻


ばいおれんす☆まじかる! 〜核の花咲く日曜日 

ばいおれんす☆まじかる! 〜核の花咲く日曜日


戦闘城塞マスラヲ Vol.5 川村ヒデオの帰還 

戦闘城塞マスラヲ Vol.5 川村ヒデオの帰還


レイセン File8:ポイント・オブ・ノーリターン 

レイセン File8:ポイント・オブ・ノーリターン


【合本版】ミスマルカ興国物語 全14巻 

【合本版】ミスマルカ興国物語 全14巻


ミスマルカ興国しない物語 〜ミッション・シャルロッテ〜 

ミスマルカ興国しない物語 〜ミッション・シャルロッテ〜


【合本版】戦闘城塞マスラヲ 全5巻 

【合本版】戦闘城塞マスラヲ 全5巻


ミスマルカ興国物語 エックス 

ミスマルカ興国物語 エックス


メルヘンザッパーデストロイヤー 英雄になり損ねた男、最底辺スラムで掃除する 

メルヘンザッパーデストロイヤー 英雄になり損ねた男、最底辺スラムで掃除する


異世界居酒屋「げん」 

異世界居酒屋「げん」


僕のヒーローアカデミア THE MOVIE〜2人の英雄〜 

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE〜2人の英雄〜


僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション 

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション


僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション ノベライズ みらい文庫版 

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション ノベライズ みらい文庫版


僕のヒーローアカデミア 雄英白書 桜 

僕のヒーローアカデミア 雄英白書 桜


僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング ノベライズ みらい文庫版 

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング ノベライズ みらい文庫版


実は俺、最強でした?6 

実は俺、最強でした?6


来タル最強ノ復讐者 〜救いなき監獄都市で絶望を容赦なく破壊する〜 

来タル最強ノ復讐者 〜救いなき監獄都市で絶望を容赦なく破壊する〜


レジェンド 20 

レジェンド 20


《魔力無限》のマナポーター 2 〜パーティの魔力を全て供給していたのに、勇者に追放されました。魔力不足で聖剣が使えないと焦っても、メンバー全員が勇者を見限ったのでもう遅い〜 

《魔力無限》のマナポーター 2 〜パーティの魔力を全て供給していたのに、勇者に追放されました。魔力不足で聖剣が使えないと焦っても、メンバー全員が勇者を見限ったのでもう遅い〜


レジェンド レイの異世界グルメ日記 

レジェンド レイの異世界グルメ日記


異世界転生…されてねぇ!【電子版特典付】3 

異世界転生…されてねぇ!【電子版特典付】3


師匠に借金を押し付けられた俺、美人令嬢たちと魔術学園で無双します。2 

師匠に借金を押し付けられた俺、美人令嬢たちと魔術学園で無双します。2


最強陰陽師の異世界転生記 〜下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが〜 : 6 【電子書籍限定特典SS付き】 

最強陰陽師の異世界転生記 〜下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが〜 : 6 【電子書籍限定特典SS付き】


幼い女神はかく語りき 2 

幼い女神はかく語りき 2


侵略性外来種『勇者』 

侵略性外来種『勇者』


キルタイム・オンライン 無能少年は受け継ぎし神スキルで電脳世界を無双する 

キルタイム・オンライン 無能少年は受け継ぎし神スキルで電脳世界を無双する


そして黄昏の終末世界<トワイライト> 2 

そして黄昏の終末世界<トワイライト> 2


この度、公爵家の令嬢の婚約者となりました。しかし、噂では性格が悪く、十歳も年上です。 2 

この度、公爵家の令嬢の婚約者となりました。しかし、噂では性格が悪く、十歳も年上です。 2


【合本版1-2巻】黒髪の王〜魔法の使えない魔剣士の成り上がり〜 

【合本版1-2巻】黒髪の王〜魔法の使えない魔剣士の成り上がり〜


黒髪の王 2〜魔法の使えない魔剣士の成り上がり〜【電子限定特典付き】 

黒髪の王 2〜魔法の使えない魔剣士の成り上がり〜【電子限定特典付き】


小学館ジュニア文庫 小説 アオアシ 5 

小学館ジュニア文庫 小説 アオアシ 5


行き着く先は勇者か魔王か 元・廃プレイヤーが征く異世界攻略記 2 

行き着く先は勇者か魔王か 元・廃プレイヤーが征く異世界攻略記 2


【アイテム無消費】だけが売りの俺、ダンジョン最下層へと追放される 〜無能と言われたけれど、お宝集めて最強に〜2 

【アイテム無消費】だけが売りの俺、ダンジョン最下層へと追放される 〜無能と言われたけれど、お宝集めて最強に〜2


神竜帝国のドラゴンテイマー(サーガフォレスト)1 

神竜帝国のドラゴンテイマー(サーガフォレスト)1


工芸職人《クラフトマン》はセカンドライフを謳歌する 

工芸職人《クラフトマン》はセカンドライフを謳歌する


「ある程度(?)の魔法の才能」で今度こそ異世界でスローライフをおくります : 2 

「ある程度(?)の魔法の才能」で今度こそ異世界でスローライフをおくります : 2


解雇された宮廷錬金術師は辺境で大農園を作り上げる3〜祖国を追い出されたけど、最強領地でスローライフを謳歌する〜【SS付き】 

解雇された宮廷錬金術師は辺境で大農園を作り上げる3〜祖国を追い出されたけど、最強領地でスローライフを謳歌する〜【SS付き】


先日助けていただいたNPCです 2〜年上な奴隷エルフの恩返し〜 

先日助けていただいたNPCです 2〜年上な奴隷エルフの恩返し〜


八歳から始まる神々の使徒の転生生活 4 

八歳から始まる神々の使徒の転生生活 4


二度追放された魔術師は魔術創造〈ユニークメイカー〉で最強に 2 

二度追放された魔術師は魔術創造〈ユニークメイカー〉で最強に 2


転移先は薬師が少ない世界でした8 

転移先は薬師が少ない世界でした8


転生大聖女、実力を隠して錬金術学科に入学する 3 〜もふもふに愛された令嬢は、もふもふ以外の者にも溺愛される〜 

転生大聖女、実力を隠して錬金術学科に入学する 3 〜もふもふに愛された令嬢は、もふもふ以外の者にも溺愛される〜


転生幼女はあきらめない(サーガフォレスト)8 

転生幼女はあきらめない(サーガフォレスト)8


のんべんだらりな転生者〜貧乏農家を満喫す〜 : 6 

のんべんだらりな転生者〜貧乏農家を満喫す〜 : 6


ズッコケ三人組の卒業式 

ズッコケ三人組の卒業式


食戟のソーマ 〜a la carte〜 III ユキヒラ・イン・ニューヨーク 

食戟のソーマ 〜a la carte〜 III ユキヒラ・イン・ニューヨーク


【12巻】小悪魔教師サイコ(ノベル) 

【12巻】小悪魔教師サイコ(ノベル)


福井怪談 

福井怪談


【3巻】この子のためなら(ノベル) 

【3巻】この子のためなら(ノベル)


皆様には【人権】がございません(ノベル)【分冊版】98 

皆様には【人権】がございません(ノベル)【分冊版】98


人間関係のしきたり 

人間関係のしきたり


ポーション、わが身を助ける 8 

ポーション、わが身を助ける 8


【電子版限定特典付き】魔王を討伐した豪腕勇者、商人に転職す3 〜アイテムボックスで行商をはじめました〜 

【電子版限定特典付き】魔王を討伐した豪腕勇者、商人に転職す3 〜アイテムボックスで行商をはじめました〜


9S<ナインエス> memories 

9S<ナインエス> memories


9S<ナインエス> XI true side 

9S<ナインエス> XI true side


9S<ないんえす?> SS 

9S<ないんえす?> SS


0能者ミナト <11> 

0能者ミナト <11>


荒神、再臨セリ。 

荒神、再臨セリ。


東京非常事態 MMORPG化した世界で、なんで俺だけカードゲームですか? 【電子特典付き】 

東京非常事態 MMORPG化した世界で、なんで俺だけカードゲームですか? 【電子特典付き】


【合本版】円環少女 全13巻 

【合本版】円環少女 全13巻


鋼殻のレギオス 25 アンド・ゼン・アフター・ザット 

鋼殻のレギオス 25 アンド・ゼン・アフター・ザット


【合本版】グランクレスト戦記+DO 全11巻 

【合本版】グランクレスト戦記+DO 全11巻


竜神めおと絵巻 〜花の御所に嫁陰陽師まいりけり〜【電子特典付き】 

竜神めおと絵巻 〜花の御所に嫁陰陽師まいりけり〜【電子特典付き】


俺の召喚獣、死んでる 

俺の召喚獣、死んでる


別世界通信 

別世界通信


シム・フースイ Version5.0 絶の島事件 

シム・フースイ Version5.0 絶の島事件


シム・フースイ【全5冊 合本版】 

シム・フースイ【全5冊 合本版】


帝都物語 第六番 

帝都物語 第六番


新帝都物語 維新国生み篇 下 

新帝都物語 維新国生み篇 下


新帝都物語 維新国生み篇【上下 合本版】 

新帝都物語 維新国生み篇【上下 合本版】


帝都物語シリーズ【8冊 合本版】 

帝都物語シリーズ【8冊 合本版】


江戸川乱歩語辞典 

江戸川乱歩語辞典


ダンジョンズ&ドラゴンズ スーパーファンタジーシリーズ ホワイトプルームマウンテン 

ダンジョンズ&ドラゴンズ スーパーファンタジーシリーズ ホワイトプルームマウンテン


小説 妖怪大戦争 ガーディアンズ 

小説 妖怪大戦争 ガーディアンズ


ヴィラン伯爵はこの結婚をあきらめない【イラストあり・電子限定ショートストーリーつき】 

ヴィラン伯爵はこの結婚をあきらめない【イラストあり・電子限定ショートストーリーつき】


小学館ジュニア文庫 小説 名探偵コナン CASE3 

小学館ジュニア文庫 小説 名探偵コナン CASE3


隻眼の龍王と水晶機装の戦姫<クリスタワルキューレ> 1 

隻眼の龍王と水晶機装の戦姫<クリスタワルキューレ> 1


ラストマギカの魔工契約 

ラストマギカの魔工契約


迷家-マヨイガ- 闇より出でて、闇より黒し 

迷家-マヨイガ- 闇より出でて、闇より黒し


メカクシ団:ウォッチャーズ ノベル 〜少女のキモチとぼくらのチカラ〜 

メカクシ団:ウォッチャーズ ノベル 〜少女のキモチとぼくらのチカラ〜


ダレン・シャン 12 運命の息子 

ダレン・シャン 12 運命の息子


せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい 10 

せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい 10


鋼鉄の犬 

鋼鉄の犬


錆喰いビスコ9 我の星、梵の星 

錆喰いビスコ9 我の星、梵の星


虐げられた秀才令嬢と隣国の腹黒研究者様の甘やかな薬草実験室 

虐げられた秀才令嬢と隣国の腹黒研究者様の甘やかな薬草実験室


穏やか貴族の休暇のすすめ。短編集2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

穏やか貴族の休暇のすすめ。短編集2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


骨董魔族の放浪記 蘇った吸血鬼、自由気ままに旅に出る 

骨董魔族の放浪記 蘇った吸血鬼、自由気ままに旅に出る


砂漠の国の雨降らし姫2 〜前世で処刑された魔法使いは農家の娘になりました〜 

砂漠の国の雨降らし姫2 〜前世で処刑された魔法使いは農家の娘になりました〜


後宮の花結師 

後宮の花結師


【合本版1-2巻】穏やか貴族の休暇のすすめ。短編集 

【合本版1-2巻】穏やか貴族の休暇のすすめ。短編集


穏やか貴族の休暇のすすめ。17【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

穏やか貴族の休暇のすすめ。17【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


こうして彼は屋上を燃やすことにした 

こうして彼は屋上を燃やすことにした


イチゴ色禁区 (3)春の禁区のその果てに 

イチゴ色禁区 (3)春の禁区のその果てに


イマジン秘蹟 3.WORLD’S END=SUPERNOVA 

イマジン秘蹟 3.WORLD’S END=SUPERNOVA


魔法とSkyTubeで生きていく 

魔法とSkyTubeで生きていく


ストレンジガールは甘い手のひらの上で踊る 

ストレンジガールは甘い手のひらの上で踊る


風見夜子の死体見聞 

風見夜子の死体見聞


ベネズエラ・ビター・マイ・スウィート 

ベネズエラ・ビター・マイ・スウィート


狼と香辛料 狼と金の麦穂 

狼と香辛料 狼と金の麦穂


異世界マルチビジネス 〜今の収入に加えて毎月金貨一枚もらえたら?〜 

異世界マルチビジネス 〜今の収入に加えて毎月金貨一枚もらえたら?〜


ジンカン 宮内庁神祇鑑定人・九鬼隗一郎 

ジンカン 宮内庁神祇鑑定人・九鬼隗一郎


【合本版】レンタルマギカ 全23巻 

【合本版】レンタルマギカ 全23巻


小説 魔法使いの嫁 金糸篇 

小説 魔法使いの嫁 金糸篇


神曲奏界ポリフォニカ ぱれっと 

神曲奏界ポリフォニカ ぱれっと


【合本版】クロス×レガリア 全8巻 

【合本版】クロス×レガリア 全8巻


イスカリオテ VII 

イスカリオテ VII


魔女推理―嘘つき魔女が6度死ぬ―(新潮文庫nex) 

魔女推理―嘘つき魔女が6度死ぬ―(新潮文庫nex)


一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間: 3 

一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間: 3


騎士団長は恋人が愛くるしくてたまらない! 

騎士団長は恋人が愛くるしくてたまらない!


悪役令嬢ですが推し事に忙しいので溺愛はご遠慮ください!〜俺様王子と婚約破棄したいわたしの奮闘記〜 2 

悪役令嬢ですが推し事に忙しいので溺愛はご遠慮ください!〜俺様王子と婚約破棄したいわたしの奮闘記〜 2


不機嫌な公爵様はウソ発見器付き令嬢の取説をご所望です ―オフィーリアには嘘はつけない― 

不機嫌な公爵様はウソ発見器付き令嬢の取説をご所望です ―オフィーリアには嘘はつけない―


聖女の姉ですが、なぜか魅惑の公爵様に仕えることになりました2 

聖女の姉ですが、なぜか魅惑の公爵様に仕えることになりました2


転生したら初夜でした。2 

転生したら初夜でした。2


フィナーレは飾れない 2 

フィナーレは飾れない 2


転生したら悪役令嬢だったので引きニートになります: 4〜エリートな従僕子爵の執着が激しすぎる〜【特典SS付】 

転生したら悪役令嬢だったので引きニートになります: 4〜エリートな従僕子爵の執着が激しすぎる〜【特典SS付】


転生したら初夜でした。【ノベル分冊版】 70 

転生したら初夜でした。【ノベル分冊版】 70


稀代の悪女、三度目の人生で【無才無能】を楽しむ 

稀代の悪女、三度目の人生で【無才無能】を楽しむ


顔だけ聖女なのに、死に戻ったら冷酷だった公爵様の本音が甘すぎます! 【電子書籍限定特典SS付き】 

顔だけ聖女なのに、死に戻ったら冷酷だった公爵様の本音が甘すぎます! 【電子書籍限定特典SS付き】


ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 5 

ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する 5


も女会の不適切な日常 3 

も女会の不適切な日常 3


かぐや様は告らせたい 小説版 〜秀知院学園七不思議〜 

かぐや様は告らせたい 小説版 〜秀知院学園七不思議〜


かぐや様は告らせたい ―天才たちの恋愛頭脳戦― まんがノベライズ 恋のバトルのはじまり編 

かぐや様は告らせたい ―天才たちの恋愛頭脳戦― まんがノベライズ 恋のバトルのはじまり編


かぐや様は告らせたい ―天才たちの恋愛頭脳戦―ファイナル 映画ノベライズ みらい文庫版 

かぐや様は告らせたい ―天才たちの恋愛頭脳戦―ファイナル 映画ノベライズ みらい文庫版


効率厨魔導師、第二の人生で魔導を極める 8 

効率厨魔導師、第二の人生で魔導を極める 8


四天王最弱だった俺。転生したので平穏な生活を望む【無料試し読み版】 

四天王最弱だった俺。転生したので平穏な生活を望む【無料試し読み版】


四天王最弱だった俺。転生したので平穏な生活を望む (2) 【電子限定SS付】 

四天王最弱だった俺。転生したので平穏な生活を望む (2) 【電子限定SS付】


掟上今日子の設計図 

掟上今日子の設計図


〈物語〉シリーズ オフシーズン全4冊合本版【イラストギャラリー付き】 

〈物語〉シリーズ オフシーズン全4冊合本版【イラストギャラリー付き】


西尾維新書き下ろし短々編「掟上今日子の機械文明」収録!『掟上今日子の鑑札票』刊行記念フリーペーパー 

西尾維新書き下ろし短々編「掟上今日子の機械文明」収録!『掟上今日子の鑑札票』刊行記念フリーペーパー


掟上今日子の家計簿(文庫版) 

掟上今日子の家計簿(文庫版)


掟上今日子の忍法帖 

掟上今日子の忍法帖


掟上今日子の鑑札票 

掟上今日子の鑑札票


西尾維新デビュー20周年記念フリーペーパー「240Q」 

西尾維新デビュー20周年記念フリーペーパー「240Q」


ウェルテルタウンでやすらかに 

ウェルテルタウンでやすらかに


悲業伝 

悲業伝


掟上今日子の旅行記(文庫版) 

掟上今日子の旅行記(文庫版)


戦物語 

戦物語


死物語 下 

死物語 下


真庭語 初代真庭蝙蝠 初代真庭喰鮫 初代真庭蝶々 初代真庭白鷺 

真庭語 初代真庭蝙蝠 初代真庭喰鮫 初代真庭蝶々 初代真庭白鷺


唇に嘘が滴る 

唇に嘘が滴る


小説 ゆうえんち -バキ外伝- 5 

小説 ゆうえんち -バキ外伝- 5


灼けつくほどに抱かれたい 

灼けつくほどに抱かれたい


臆病な都市 

臆病な都市


ブラックボックス 

ブラックボックス


魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフ 3 

魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフ 3


沈黙の女神 

沈黙の女神


ヴィクトリアン・ココア レディースメイドと銀の暗殺者 

ヴィクトリアン・ココア レディースメイドと銀の暗殺者


純粋ツチヤ批判 

純粋ツチヤ批判


ガシュアード王国にこにこ商店街 3 

ガシュアード王国にこにこ商店街 3


男装令嬢の不本意な結婚【特典SS付】 

男装令嬢の不本意な結婚【特典SS付】


王子殿下の飼い猫はすこぶる毛並みが良いらしい【電子特典付き】 

王子殿下の飼い猫はすこぶる毛並みが良いらしい【電子特典付き】


姉上。スカートをまくって股を開いて見せてくれませんか? 

姉上。スカートをまくって股を開いて見せてくれませんか?


悪役令嬢(予定)らしいけど、私はお菓子が食べたい 2 〜ブロックスキルで穏やかな人生目指します〜 

悪役令嬢(予定)らしいけど、私はお菓子が食べたい 2 〜ブロックスキルで穏やかな人生目指します〜


悪役令嬢の中の人【特典SS付】 

悪役令嬢の中の人【特典SS付】


男装令嬢の不本意な結婚 ノベル&コミック試読版 

男装令嬢の不本意な結婚 ノベル&コミック試読版


悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました【ノベル分冊版】 44 

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました【ノベル分冊版】 44


婚約破棄された公爵令嬢は冷徹国王の溺愛を信じない【電子限定SS付き】 

婚約破棄された公爵令嬢は冷徹国王の溺愛を信じない【電子限定SS付き】


月下冥宮の祈り 冥王はわたしの守護者 

月下冥宮の祈り 冥王はわたしの守護者


ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される : 6 

ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される : 6


黒鋼の魔紋修復士 13 

黒鋼の魔紋修復士 13


エリィ・ゴールデンと悪戯な転換 ブスでデブでもイケメンエリート : 8 

エリィ・ゴールデンと悪戯な転換 ブスでデブでもイケメンエリート : 8


ゲーマーズ・ハイ 2 影の王者の後継者【電子特典付き】 

ゲーマーズ・ハイ 2 影の王者の後継者【電子特典付き】


人生∞周目の精霊使い 無限の歴史で修行した元・凡人は世界を覆す 

人生∞周目の精霊使い 無限の歴史で修行した元・凡人は世界を覆す


七つの魔剣が支配する【ノベル分冊版】 78 

七つの魔剣が支配する【ノベル分冊版】 78


劣等眼の転生魔術師 7 〜虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く〜 

劣等眼の転生魔術師 7 〜虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く〜


機動戦士ガンダム外伝 宇宙、閃光の果てに… 

機動戦士ガンダム外伝 宇宙、閃光の果てに…


機動戦士ガンダム戦記 Lost War Chronicles (2) 

機動戦士ガンダム戦記 Lost War Chronicles (2)


新機動戦記ガンダムW フローズン・ティアドロップ (13) 無言の賛歌 

新機動戦記ガンダムW フローズン・ティアドロップ (13) 無言の賛歌


機動戦士ガンダムSEED ASTRAY 2 

機動戦士ガンダムSEED ASTRAY 2


機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5 選ばれた未来 

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5 選ばれた未来


機動戦士ガンダムZZ 第二部 ニュータイプ 

機動戦士ガンダムZZ 第二部 ニュータイプ


死神くんと病弱ちゃんの終活同棲31日生活 

死神くんと病弱ちゃんの終活同棲31日生活


禁断の花園 1 〜娘の担任教師と不倫蜜愛〜【初夏の章】 

禁断の花園 1 〜娘の担任教師と不倫蜜愛〜【初夏の章】


リワールド・フロンティアEX-最弱にして最強の支援術式使い- 

リワールド・フロンティアEX-最弱にして最強の支援術式使い-


宝くじが当たったのでレベル1から聖剣を買ってみる : 3 

宝くじが当たったのでレベル1から聖剣を買ってみる : 3


封印魔竜が最強の仲間たちと数千年後の世界で無双するようですよ? 3 

封印魔竜が最強の仲間たちと数千年後の世界で無双するようですよ? 3


異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 12 概念交差のストラクチャー 

異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 12 概念交差のストラクチャー


暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが 4 

暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが 4


庭に穴ができた。ダンジョンかもしれないけど俺はゴミ捨て場にしてる(サーガフォレスト)1 

庭に穴ができた。ダンジョンかもしれないけど俺はゴミ捨て場にしてる(サーガフォレスト)1


【合本版】異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 概念交差のストラクチャー 全12巻 

【合本版】異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 概念交差のストラクチャー 全12巻


ポーション&ろうきん ダブル1巻パック 【豪華SS付き!】 

ポーション&ろうきん ダブル1巻パック 【豪華SS付き!】


貘 3 ー夢と現実の境界ー 

貘 3 ー夢と現実の境界ー


僕のスライムは世界最強 〜捕食チートで超成長しちゃいます〜 3 

僕のスライムは世界最強 〜捕食チートで超成長しちゃいます〜 3


猫が死体を連れてきた 

猫が死体を連れてきた


いとしのヒナゴン 

いとしのヒナゴン


超人幻想 

超人幻想


砂の檻 

砂の檻


億万長者の不器用な愛人 

億万長者の不器用な愛人


最恐ホラー 呪われた怪談ファイル 死霊の村 

最恐ホラー 呪われた怪談ファイル 死霊の村


最恐ホラー 呪われた怪談ファイル 怨念の鎖 

最恐ホラー 呪われた怪談ファイル 怨念の鎖


春華杏林医治伝 〜気鋭の乙女は史乗を刻む〜 

春華杏林医治伝 〜気鋭の乙女は史乗を刻む〜


祝宴 

祝宴


チート少女が暴君聖王に溺愛されそうですが、今は魔法に夢中なんです!!!【特典SS付】 

チート少女が暴君聖王に溺愛されそうですが、今は魔法に夢中なんです!!!【特典SS付】


婚約者が悪役で困ってます ノベル&コミック試読版 

婚約者が悪役で困ってます ノベル&コミック試読版


【合本版】春天繚乱 全3巻 

【合本版】春天繚乱 全3巻


陛下、心の声がだだ漏れです!【ノベル分冊版】 46 

陛下、心の声がだだ漏れです!【ノベル分冊版】 46


【電子限定版】嫌われ魔術師様の敏腕婚活係 

【電子限定版】嫌われ魔術師様の敏腕婚活係


婚約破棄された崖っぷち令嬢は、帝国の皇弟殿下と結ばれる 3 

婚約破棄された崖っぷち令嬢は、帝国の皇弟殿下と結ばれる 3


永遠を結ぶ恋【イラスト入り】 

永遠を結ぶ恋【イラスト入り】


逆らえねェよ! 

逆らえねェよ!


恋するシェイクスピア 十二夜 ―身代わり小姓と不機嫌な公爵― 

恋するシェイクスピア 十二夜 ―身代わり小姓と不機嫌な公爵―


アラバーナの海賊たち 太陽は夜明けを祈る 

アラバーナの海賊たち 太陽は夜明けを祈る


ONE PIECE novel 麦わらストーリーズ 

ONE PIECE novel 麦わらストーリーズ


ONE PIECE novel A 2 新世界篇 

ONE PIECE novel A 2 新世界篇


劇場版 ONE PIECE STAMPEDE ノベライズ みらい文庫版 

劇場版 ONE PIECE STAMPEDE ノベライズ みらい文庫版


ONE PIECE FILM RED 映画ノベライズ みらい文庫版 

ONE PIECE FILM RED 映画ノベライズ みらい文庫版


ONE PIECE FILM GOLD 

ONE PIECE FILM GOLD


ONE PIECE FILM Z 

ONE PIECE FILM Z


初恋オレンジタルト 

初恋オレンジタルト


【合本版】「1%」シリーズ 全16巻 「おもしろい話、集めました。コレクション」短編つき 

【合本版】「1%」シリーズ 全16巻 「おもしろい話、集めました。コレクション」短編つき


騎士に憧れて試験を受けたのに、配属されたのは通称婚活課でした(下) 

騎士に憧れて試験を受けたのに、配属されたのは通称婚活課でした(下)


ワールド・カスタマイズ・クリエーターEX 

ワールド・カスタマイズ・クリエーターEX


グランクレストRPGルールブック 2 

グランクレストRPGルールブック 2


社畜騎士がSランク冒険者に拾われてヒモになる話 2 〜養われながらスローライフ〜 

社畜騎士がSランク冒険者に拾われてヒモになる話 2 〜養われながらスローライフ〜


洞窟王からはじめる楽園ライフ 〜万能の採掘スキルで最強に!?〜 2 

洞窟王からはじめる楽園ライフ 〜万能の採掘スキルで最強に!?〜 2


聖女じゃないと見捨てたくせに、今さら助けてとか言われてももう無理です!〜チートスキルで勝手にダンジョン生活満喫します〜【電子限定SS付き】 

聖女じゃないと見捨てたくせに、今さら助けてとか言われてももう無理です!〜チートスキルで勝手にダンジョン生活満喫します〜【電子限定SS付き】


宮廷書記官リットの優雅な生活2(一二三文庫) 

宮廷書記官リットの優雅な生活2(一二三文庫)


【合本版1-3巻】がんばれ農強聖女〜聖女の地位と婚約者を奪われた令嬢の農業革命日誌〜 

【合本版1-3巻】がんばれ農強聖女〜聖女の地位と婚約者を奪われた令嬢の農業革命日誌〜


がんばれ農強聖女3〜聖女の地位と婚約者を奪われた令嬢の農業革命日誌〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

がんばれ農強聖女3〜聖女の地位と婚約者を奪われた令嬢の農業革命日誌〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


転生エルフによる900年の悠久スローライフ〜全属性魔法と古代魔術を100年で極めたので、残りの人生は気楽に謳歌します〜【電子限定SS付き】 

転生エルフによる900年の悠久スローライフ〜全属性魔法と古代魔術を100年で極めたので、残りの人生は気楽に謳歌します〜【電子限定SS付き】


召喚されたら聖女が二人!? 私はお呼びじゃないようなので好きに生きます 

召喚されたら聖女が二人!? 私はお呼びじゃないようなので好きに生きます


お兄ちゃんへの甘え方 

お兄ちゃんへの甘え方


【合本版】僕は友達が少ない 全12巻 

【合本版】僕は友達が少ない 全12巻


トカゲの王 V ―だれか正しいと言ってくれ― 

トカゲの王 V ―だれか正しいと言ってくれ―


【合本版】電波女と青春男 全9巻 

【合本版】電波女と青春男 全9巻


シャインポスト (3) ねえ知ってた? 私を絶対アイドルにするための、ごく普通で当たり前な、とびっきりの魔法 

シャインポスト (3) ねえ知ってた? 私を絶対アイドルにするための、ごく普通で当たり前な、とびっきりの魔法


ドラゴンライズ (4) 長剣士と竜の嘘 

ドラゴンライズ (4) 長剣士と竜の嘘


くま クマ 熊 ベアー〈試し読み増量版〉 

くま クマ 熊 ベアー〈試し読み増量版〉


異能バトルは日常系のなかで 13 

異能バトルは日常系のなかで 13


勇者のセガレ 4 

勇者のセガレ 4


【合本版】はたらく魔王さま! 全27巻 

【合本版】はたらく魔王さま! 全27巻


はたらく魔王さま! ES!! 

はたらく魔王さま! ES!!


七十%オフがくれた幸せ 

七十%オフがくれた幸せ


小説 映画 亜人 

小説 映画 亜人


追放された転生貴族、外れスキルで内政無双1〜気ままに領地運営するはずが、スキル『ガチャ』のお陰で最強領地を作り上げてしまった〜 

追放された転生貴族、外れスキルで内政無双1〜気ままに領地運営するはずが、スキル『ガチャ』のお陰で最強領地を作り上げてしまった〜


ゆびさんぽ 

ゆびさんぽ


異世界のんびり素材採取生活 海中探査と未開の神殿 

異世界のんびり素材採取生活 海中探査と未開の神殿


没落貴族の俺がハズレ(?)スキル『超器用貧乏』で大賢者と呼ばれるまで 

没落貴族の俺がハズレ(?)スキル『超器用貧乏』で大賢者と呼ばれるまで


ゼロから始める魔法の書IX ―ゼロの傭兵〈上〉― 

ゼロから始める魔法の書IX ―ゼロの傭兵〈上〉―


軍師/詐欺師は紙一重 2 

軍師/詐欺師は紙一重 2


運命に愛されてごめんなさい。 (3) 

運命に愛されてごめんなさい。 (3)


デモンズパーティー 

デモンズパーティー


面白くて眠れなくなる人体 

面白くて眠れなくなる人体


角川の集める図鑑GET! 深海 

角川の集める図鑑GET! 深海


【電子版限定特典付き】怪物たちを統べるモノ 3 最強の支援特化能力で、気付けば世界最強パーティーに! 

【電子版限定特典付き】怪物たちを統べるモノ 3 最強の支援特化能力で、気付けば世界最強パーティーに!


安土城の幽霊 「信長の棺」異聞録 

安土城の幽霊 「信長の棺」異聞録


信長の血脈 

信長の血脈


水軍遙かなり (下) 

水軍遙かなり (下)


信長の棺 下 

信長の棺 下


家康に訊け 

家康に訊け


秀吉の枷 下 

秀吉の枷 下


神君家康の密書 

神君家康の密書


漫画でよめる! 講談社ミステリーブックス UMA追跡ファイル 

漫画でよめる! 講談社ミステリーブックス UMA追跡ファイル


樹海人魚 (2) 

樹海人魚 (2)


W.W.W -ワールド・ワイド・ウォー 2- 

W.W.W -ワールド・ワイド・ウォー 2-


アラビアンナイト 

アラビアンナイト


カリブ海の嵐 

カリブ海の嵐


アラビアンナイト【ハーレクインSP文庫版】 

アラビアンナイト【ハーレクインSP文庫版】


冒険に、ついてこないでお母さん! 2 〜超過保護な最強ドラゴンに育てられた息子、母親同伴で冒険者になる〜 

冒険に、ついてこないでお母さん! 2 〜超過保護な最強ドラゴンに育てられた息子、母親同伴で冒険者になる〜


元英雄は平民として暮らしたい 2 勇者パーティを理不尽に追い出された俺。これを機に田舎で暮らし始めたけど、周りが俺をほっといてくれない 

元英雄は平民として暮らしたい 2 勇者パーティを理不尽に追い出された俺。これを機に田舎で暮らし始めたけど、周りが俺をほっといてくれない


高校生WEB作家のモテ生活2 「じゃあ全員と付き合っちゃえば」なんて人気声優が言いだしたのでハーレム開始 

高校生WEB作家のモテ生活2 「じゃあ全員と付き合っちゃえば」なんて人気声優が言いだしたのでハーレム開始


天才錬金術師は気ままに旅する 〜500年後の世界で目覚めた世界最高の元宮廷錬金術師、ポーション作りで聖女さま扱いされる〜【電子特別版】 

天才錬金術師は気ままに旅する 〜500年後の世界で目覚めた世界最高の元宮廷錬金術師、ポーション作りで聖女さま扱いされる〜【電子特別版】


冷酷なる氷帝の、妻でございます 〜義妹に婚約者を押し付けられたけど、意外と可愛い彼に溺愛され幸せに暮らしてる〜 

冷酷なる氷帝の、妻でございます 〜義妹に婚約者を押し付けられたけど、意外と可愛い彼に溺愛され幸せに暮らしてる〜


S級パーティーから追放された狩人、実は世界最強 〜射程9999の男、帝国の狙撃手として無双する〜 : 2 

S級パーティーから追放された狩人、実は世界最強 〜射程9999の男、帝国の狙撃手として無双する〜 : 2


野生のラスボスが現れた! 9 

野生のラスボスが現れた! 9


さくら書店の藍子さん 小さな書店のささやかな革命 

さくら書店の藍子さん 小さな書店のささやかな革命


悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ 2【電子特典付き】 

悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ 2【電子特典付き】


死の森の魔女は愛を知らない 3 

死の森の魔女は愛を知らない 3


地球のあゆみえほん 46億年のれきし 

地球のあゆみえほん 46億年のれきし


樋口裕一がマンガで伝授!頭がいい人の創作術 〜人気作家の創作の極意4〜 

樋口裕一がマンガで伝授!頭がいい人の創作術 〜人気作家の創作の極意4〜


物語が書きたくなる!小説バトルマンガ「ブンゴー」 

物語が書きたくなる!小説バトルマンガ「ブンゴー」


リアデイルの大地にて 8 

リアデイルの大地にて 8


カバチ流人生指南 弱者はゴネて、あがいて、生き残れ! 

カバチ流人生指南 弱者はゴネて、あがいて、生き残れ!


改訂版 編集長の些末な事件ファイル 2 かの子の日記 

改訂版 編集長の些末な事件ファイル 2 かの子の日記


叙述トリック短編集 

叙述トリック短編集


灰かぶり姫と吸血鬼〜クイーン・リリスより愛をこめて〜 

灰かぶり姫と吸血鬼〜クイーン・リリスより愛をこめて〜


福永武彦 電子全集 17 『内的獨白』、『異邦の薫り』、考証と校勘。 

福永武彦 電子全集 17 『内的獨白』、『異邦の薫り』、考証と校勘。


略奪使いの成り上がり〜追放された男は、最高の仲間と英雄を目指す〜(サーガフォレスト)2 

略奪使いの成り上がり〜追放された男は、最高の仲間と英雄を目指す〜(サーガフォレスト)2


隣国から来た嫁が可愛すぎてどうしよう。ー冬熊と呼ばれる俺が相手で本当にいいのか!?ー〈試し読み増量版〉 

隣国から来た嫁が可愛すぎてどうしよう。ー冬熊と呼ばれる俺が相手で本当にいいのか!?ー〈試し読み増量版〉


墓守公爵と契約花嫁 ご先祖様、寝室は立ち入り厳禁です! 

墓守公爵と契約花嫁 ご先祖様、寝室は立ち入り厳禁です!


世界で一番『可愛い』雨宮さん、二番目は俺。 2 

世界で一番『可愛い』雨宮さん、二番目は俺。 2


【電子版限定特典付き】最低ランクの冒険者、勇者少女を育てる 4 〜俺って数合わせのおっさんじゃなかったか?〜 

【電子版限定特典付き】最低ランクの冒険者、勇者少女を育てる 4 〜俺って数合わせのおっさんじゃなかったか?〜


転生少女の履歴書 13 

転生少女の履歴書 13


魔法使いの告白 

魔法使いの告白


29歳独身は異世界で自由に生きた……かった。 10 

29歳独身は異世界で自由に生きた……かった。 10


ガラクタ王子と覇竜の玉座(ブレイブ文庫) 

ガラクタ王子と覇竜の玉座(ブレイブ文庫)


死にゲー転生ブラッドペイン 

死にゲー転生ブラッドペイン


破滅の義眼と終末を望む乙女 〈方舟〉争奪戦 

破滅の義眼と終末を望む乙女 〈方舟〉争奪戦


【合本版】29歳独身は異世界で自由に生きた……かった。 全10巻 

【合本版】29歳独身は異世界で自由に生きた……かった。 全10巻


転生無敗の拳法使い 〜最強の暗殺者は異世界で武の極致を超える〜 【電子限定SS付】 

転生無敗の拳法使い 〜最強の暗殺者は異世界で武の極致を超える〜 【電子限定SS付】


日常ではさえないただのおっさん、本当は地上最強の戦神 7 

日常ではさえないただのおっさん、本当は地上最強の戦神 7


イケメンに転生したけど、チートはできませんでした。 3 

イケメンに転生したけど、チートはできませんでした。 3


縁の下のチカラモチャー 2 〜魔王討伐したら若返ったので、学園で陰からサポートします〜 

縁の下のチカラモチャー 2 〜魔王討伐したら若返ったので、学園で陰からサポートします〜


お助けキャラに転生したので、ゲーム知識で無双する〜運命をねじ伏せて、最強を目指そうと思います〜(ブレイブ文庫)1 

お助けキャラに転生したので、ゲーム知識で無双する〜運命をねじ伏せて、最強を目指そうと思います〜(ブレイブ文庫)1


異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する【ノベル分冊版】 85 

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する【ノベル分冊版】 85


転生魔王の勇者学園無双2 

転生魔王の勇者学園無双2


絶対女王にゃー様 (3) 

絶対女王にゃー様 (3)


放課後恋愛部! 

放課後恋愛部!


上島さんの思い出晩ごはん 

上島さんの思い出晩ごはん


サイバー空母「ヤマト」 (2)地獄の捷号作戦! 

サイバー空母「ヤマト」 (2)地獄の捷号作戦!


嫁のスマホから驚愕の不倫ワールドが飛び出してきた死にたい 寝取られセックスの虜になった6人の恍惚 

嫁のスマホから驚愕の不倫ワールドが飛び出してきた死にたい 寝取られセックスの虜になった6人の恍惚


宝島 (下) 

宝島 (下)


【無料版】『宝島』試し読み 特別書下ろしエッセイ&著者インタビュー付き 

【無料版】『宝島』試し読み 特別書下ろしエッセイ&著者インタビュー付き


墓頭 

墓頭


しるしなきもの 

しるしなきもの


東京ヴァンパイア・ファイナンス 

東京ヴァンパイア・ファイナンス


夜の淵をひと廻り 

夜の淵をひと廻り


七日じゃ映画は撮れません 

七日じゃ映画は撮れません


庵堂三兄弟の聖職 

庵堂三兄弟の聖職


冷酷な公爵は無垢な令嬢を愛おしむ 

冷酷な公爵は無垢な令嬢を愛おしむ


クールな公爵様のゆゆしき恋情 外伝 〜騎士団長の純愛婚〜 

クールな公爵様のゆゆしき恋情 外伝 〜騎士団長の純愛婚〜


冷徹旦那様との懐妊事情〜御曹司は最愛妻への情欲を我慢できない〜 

冷徹旦那様との懐妊事情〜御曹司は最愛妻への情欲を我慢できない〜


虐げられた悪役王妃は、シナリオ通りを望まない 

虐げられた悪役王妃は、シナリオ通りを望まない


一途な御曹司は淫らな夜に契約妻を囲い込む 

一途な御曹司は淫らな夜に契約妻を囲い込む


エリート弁護士に蜜月同棲で愛し尽くされています 

エリート弁護士に蜜月同棲で愛し尽くされています


婚約破棄されたので薬師になったら、公爵様の溺愛が待っていました 

婚約破棄されたので薬師になったら、公爵様の溺愛が待っていました


龍神皇帝と秘密のつがいの寵妃〜深愛を注がれ世継ぎを身ごもりました〜 

龍神皇帝と秘密のつがいの寵妃〜深愛を注がれ世継ぎを身ごもりました〜


赤ちゃんを秘密で出産したら、一途な御曹司の溺愛が始まりました 

赤ちゃんを秘密で出産したら、一途な御曹司の溺愛が始まりました


独占欲を秘めた御曹司か゛政略妻を再ひ゛愛に堕とすまて゛ 

独占欲を秘めた御曹司か゛政略妻を再ひ゛愛に堕とすまて゛


完璧御曹司は失恋女子を甘く一途に愛したい 

完璧御曹司は失恋女子を甘く一途に愛したい


眠らない少女 高橋克彦自薦短編集 

眠らない少女 高橋克彦自薦短編集


されど罪人は竜と踊る オルケストラ 

されど罪人は竜と踊る オルケストラ


逆成長チートで世界最強 6 

逆成長チートで世界最強 6


合本版 逆成長チートで世界最強 全6巻 

合本版 逆成長チートで世界最強 全6巻


レベルリセッター 〜クリスと迷宮の秘密〜 3(サーガフォレスト) 

レベルリセッター 〜クリスと迷宮の秘密〜 3(サーガフォレスト)


食べごろ女子大生大集合!ラノベ世代の官能小説《オシリス文庫》無料マガジン vol.13 

食べごろ女子大生大集合!ラノベ世代の官能小説《オシリス文庫》無料マガジン vol.13


魔術士オーフェンしゃべる無謀編 6 

魔術士オーフェンしゃべる無謀編 6


トカゲ(本当は神竜)を召喚した聖獣使い、竜の背中で開拓ライフ 〜無能と言われ追放されたので、空の上に建国します〜2 

トカゲ(本当は神竜)を召喚した聖獣使い、竜の背中で開拓ライフ 〜無能と言われ追放されたので、空の上に建国します〜2


【無料試し読み版】最終決戦前夜に人間の本質を知った勇者 〜それを皮切りに人間不信になった勇者はそこから反転攻勢。「許してくれ」と言ってももう遅い。お前ら人間の為に頑張る程、俺は甘くはない〜 

【無料試し読み版】最終決戦前夜に人間の本質を知った勇者 〜それを皮切りに人間不信になった勇者はそこから反転攻勢。「許してくれ」と言ってももう遅い。お前ら人間の為に頑張る程、俺は甘くはない〜


久宝さゆりがセンキョします! 萌える区政実践マニュアル 

久宝さゆりがセンキョします! 萌える区政実践マニュアル


日高敏隆 ネコの時間 

日高敏隆 ネコの時間


ライオンのおじいさん、イルカのおばあさん 

ライオンのおじいさん、イルカのおばあさん


人形遣い 

人形遣い


エルフと戦車と僕の毎日 II (下) 我が祖国の名は 

エルフと戦車と僕の毎日 II (下) 我が祖国の名は


不埒な君には淫らな罰を 2話 

不埒な君には淫らな罰を 2話


(元)わがままお嬢様はずる甘秘書しか愛せない〜あなただけに恋してる〜 

(元)わがままお嬢様はずる甘秘書しか愛せない〜あなただけに恋してる〜


エリート上司は不器用な部下を甘く包囲する 〜ワンナイトだと思っていたのに猛烈一途に求められています〜 

エリート上司は不器用な部下を甘く包囲する 〜ワンナイトだと思っていたのに猛烈一途に求められています〜


蜜愛クルーズ〜ハイスペ社長は嘘つき彼女に溺れる〜 

蜜愛クルーズ〜ハイスペ社長は嘘つき彼女に溺れる〜


完璧な旦那さまの秘密を知ったら、いじわるな激甘テクで蕩けさせられました!? 

完璧な旦那さまの秘密を知ったら、いじわるな激甘テクで蕩けさせられました!?


あの夜身ごもったら、赤ちゃんごと御曹司に溺愛されています 

あの夜身ごもったら、赤ちゃんごと御曹司に溺愛されています


秘密で子育てしていたら、エリート外科医が極上パパになりました 

秘密で子育てしていたら、エリート外科医が極上パパになりました


難攻不落の冷血御曹司は、冴えない派遣社員に夢中です 

難攻不落の冷血御曹司は、冴えない派遣社員に夢中です


離婚するはずが、極上社長はお見合い妻に滾る愛を貫く 

離婚するはずが、極上社長はお見合い妻に滾る愛を貫く


御曹司のマンションで、同居生活はじめました 

御曹司のマンションで、同居生活はじめました


離婚前夜に身ごもったら、御曹司の過保護な溺愛に捕まりました 

離婚前夜に身ごもったら、御曹司の過保護な溺愛に捕まりました


極秘出産するはずが、獣な御曹司に激しく愛され離してもらえません 

極秘出産するはずが、獣な御曹司に激しく愛され離してもらえません


お見合い仮面夫婦の初夜事情〜エリート裁判官は新妻への一途な愛を貫きたい〜 

お見合い仮面夫婦の初夜事情〜エリート裁判官は新妻への一途な愛を貫きたい〜


離婚予定の契約妻ですが、クールな御曹司に溺愛されて極甘懐妊しました 

離婚予定の契約妻ですが、クールな御曹司に溺愛されて極甘懐妊しました


一途な御曹司は初恋の許嫁を2度娶る〜ママなのに昂る溺愛を刻まれました〜【お見合い結婚シリーズ】 

一途な御曹司は初恋の許嫁を2度娶る〜ママなのに昂る溺愛を刻まれました〜【お見合い結婚シリーズ】


俺様な皇帝陛下は初恋の教育係を絶対逃がさない 昼下がりのみだらな個人授業 

俺様な皇帝陛下は初恋の教育係を絶対逃がさない 昼下がりのみだらな個人授業


ファーストステップ 

ファーストステップ


Fly me to the Moon 

Fly me to the Moon


憂える姫の恋のとまどい 

憂える姫の恋のとまどい


戀のいろは 

戀のいろは


夢みる秘書の恋する条件 

夢みる秘書の恋する条件


猫の国へようこそ 

猫の国へようこそ


鳥籠荘の今日も眠たい住人たち (6) Blood Party! 

鳥籠荘の今日も眠たい住人たち (6) Blood Party!


メイド花嫁を召し上がれ【特別版】(イラスト付き) 

メイド花嫁を召し上がれ【特別版】(イラスト付き)


春と秋とソラの色 -Complete Book 2-【電子限定版】【イラスト入り】 

春と秋とソラの色 -Complete Book 2-【電子限定版】【イラスト入り】


金平糖の海 沈まぬ夜の小舟 after story 

金平糖の海 沈まぬ夜の小舟 after story


こぎつね、わらわら 稲荷神のおもいで飯【電子限定特典付き】 

こぎつね、わらわら 稲荷神のおもいで飯【電子限定特典付き】


ベビーシッターは眠らない 泣き虫乳母・茨木花の奮闘記 

ベビーシッターは眠らない 泣き虫乳母・茨木花の奮闘記


こぎつね、わらわら 稲荷神のおまつり飯【電子限定特典付き】 

こぎつね、わらわら 稲荷神のおまつり飯【電子限定特典付き】


海賊王子と初恋花嫁【電子特別版】 

海賊王子と初恋花嫁【電子特別版】


オール・ジョブ・ザ・ワールド 2 

オール・ジョブ・ザ・ワールド 2


幻想風紀委員会 物語のゆがみ、取り締まります。 

幻想風紀委員会 物語のゆがみ、取り締まります。


忘却のカナタ 探偵は忘れた頃にやってくる 

忘却のカナタ 探偵は忘れた頃にやってくる


ニューミュージック 愛をよろしく 32人の青春譜 

ニューミュージック 愛をよろしく 32人の青春譜


異世界黙示録マイノグーラ〜破滅の文明で始める世界征服〜 6 

異世界黙示録マイノグーラ〜破滅の文明で始める世界征服〜 6


アストレア・レコード3 正邪決戦 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 英雄譚 

アストレア・レコード3 正邪決戦 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 英雄譚


デュラララ!! SH×4 

デュラララ!! SH×4


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オラリオ・ストーリーズ 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オラリオ・ストーリーズ


俺は天剣を掲げ/僕は飛竜と征く 3 

俺は天剣を掲げ/僕は飛竜と征く 3


ゲート外伝 + <下> 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり<特地迷宮攻略編> 

ゲート外伝 + <下> 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり<特地迷宮攻略編>


異世界転移者のマイペース攻略記 2 

異世界転移者のマイペース攻略記 2


宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する : 17 

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する : 17


【電子版限定特典付き】最強無名の剣聖王1 〜没落した子孫に転生した四百年前の英雄、未来でも無双して王座を奪還する〜 

【電子版限定特典付き】最強無名の剣聖王1 〜没落した子孫に転生した四百年前の英雄、未来でも無双して王座を奪還する〜


平兵士は過去を夢見る 9 

平兵士は過去を夢見る 9


にわか聖女と炎の聖獣【特典SS付】 

にわか聖女と炎の聖獣【特典SS付】


起きたら20年後なんですけど! 小説&コミカライズ合同トライアルBOOK 

起きたら20年後なんですけど! 小説&コミカライズ合同トライアルBOOK


ガベージブレイブ 【異世界に召喚され捨てられた勇者の復讐物語】 4(サーガフォレスト) 

ガベージブレイブ 【異世界に召喚され捨てられた勇者の復讐物語】 4(サーガフォレスト)


起きたら20年後なんですけど! 〜悪役令嬢のその後のその後〜 2 

起きたら20年後なんですけど! 〜悪役令嬢のその後のその後〜 2


薬師の魔女ですが、なぜか副業で離婚代行しています2 

薬師の魔女ですが、なぜか副業で離婚代行しています2


悪役令嬢になったウチのお嬢様がヤクザ令嬢だった件。 2 

悪役令嬢になったウチのお嬢様がヤクザ令嬢だった件。 2


未来で冷遇妃になるはずなのに、なんだか様子がおかしいのですが… 

未来で冷遇妃になるはずなのに、なんだか様子がおかしいのですが…


ガベージブレイブ【異世界に召喚され捨てられた勇者の復讐物語】【合本版】(サーガフォレスト) 

ガベージブレイブ【異世界に召喚され捨てられた勇者の復讐物語】【合本版】(サーガフォレスト)


おかしな転生MAGAZINE 

おかしな転生MAGAZINE


【合本版21-25巻】おかしな転生 

【合本版21-25巻】おかしな転生


マジカル少女レイナ (7) 秘密のアイドル 

マジカル少女レイナ (7) 秘密のアイドル


聖女の魔力は万能です 9 

聖女の魔力は万能です 9


RWBY the Session 

RWBY the Session


ガンダムビルドファイターズ 2 

ガンダムビルドファイターズ 2


デュラララ!! 外伝!? 

デュラララ!! 外伝!?


デュラララ!!×博多豚骨ラーメンズ 

デュラララ!!×博多豚骨ラーメンズ


ワンコ系年下カレシはグイグイきます!【イラスト入り】 

ワンコ系年下カレシはグイグイきます!【イラスト入り】


【合本版】侯爵令嬢は手駒を演じる 

【合本版】侯爵令嬢は手駒を演じる


【特典付き】侯爵令嬢は手駒を演じる 4 

【特典付き】侯爵令嬢は手駒を演じる 4


木蓮の花嫁 〜囚われの令嬢は甘く乱れる〜 

木蓮の花嫁 〜囚われの令嬢は甘く乱れる〜


【合本版】S.I.R.E.N. ‐次世代新生物統合研究特区‐ 全5巻 

【合本版】S.I.R.E.N. ‐次世代新生物統合研究特区‐ 全5巻


おれと天使の世界創生 

おれと天使の世界創生


侯爵令嬢は手駒を演じる 小説&コミカライズ合同トライアルBOOK 

侯爵令嬢は手駒を演じる 小説&コミカライズ合同トライアルBOOK


竜騎士のお気に入り ノベル&コミック試読版 

竜騎士のお気に入り ノベル&コミック試読版


犬婿入り 

犬婿入り


尼僧とキューピッドの弓 

尼僧とキューピッドの弓


ゴットハルト鉄道 

ゴットハルト鉄道


旅をする裸の眼 

旅をする裸の眼


飛魂 

飛魂


かかとを失くして 三人関係 文字移植 

かかとを失くして 三人関係 文字移植


変身のためのオピウム 

変身のためのオピウム


地球にちりばめられて 

地球にちりばめられて


星に仄めかされて 

星に仄めかされて


太陽諸島 

太陽諸島


聖女伝説 

聖女伝説


球形時間 

球形時間


ポケットマスターピース 01 カフカ 

ポケットマスターピース 01 カフカ


百年の散歩(新潮文庫) 

百年の散歩(新潮文庫)


言葉と歩く日記 

言葉と歩く日記


エクソフォニー 母語の外へ出る旅 

エクソフォニー 母語の外へ出る旅


白鶴亮翅 

白鶴亮翅


しーっ!みみをすまして 

しーっ!みみをすまして


スーツケース 

スーツケース


誰でも使える身体強化を鍛え続けたら、滅茶苦茶強くなってました人類最強の無能者!? 1 

誰でも使える身体強化を鍛え続けたら、滅茶苦茶強くなってました人類最強の無能者!? 1


常識ハズレの最弱種〜虐げられた最強勇者は未来世界で無双する〜(ノベル)【分冊版】10 

常識ハズレの最弱種〜虐げられた最強勇者は未来世界で無双する〜(ノベル)【分冊版】10


無限再生の超速レベルアップ ハズレ才能「再生」のおかげで不死身になりました 

無限再生の超速レベルアップ ハズレ才能「再生」のおかげで不死身になりました


不遇職『鍛冶師』だけど最強です 3 〜気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ〜 

不遇職『鍛冶師』だけど最強です 3 〜気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ〜


世界最高の精霊術師 2〜姉たちに虐げられ追放されてしまった私が、実は天才精霊術師だと気づいてももう遅い。私はもふもふと幸せに生きていきます〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

世界最高の精霊術師 2〜姉たちに虐げられ追放されてしまった私が、実は天才精霊術師だと気づいてももう遅い。私はもふもふと幸せに生きていきます〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


神王の禁域<未収録ショート付>【イラスト入り】 

神王の禁域<未収録ショート付>【イラスト入り】


追放された転生重騎士はゲーム知識で無双する2 

追放された転生重騎士はゲーム知識で無双する2


犠牲獣【イラスト入り】 

犠牲獣【イラスト入り】


人魚島【イラスト入り】 

人魚島【イラスト入り】


小説ビーボーイ 人外特集(2017年春号) 

小説ビーボーイ 人外特集(2017年春号)


アベル 〜サタンに造られし魂〜【イラスト入り】 

アベル 〜サタンに造られし魂〜【イラスト入り】


カサンドラ 

カサンドラ


ブラックスワン【イラスト入り】 

ブラックスワン【イラスト入り】


炎の蜃気楼 昭和編11 散華行ブルース 

炎の蜃気楼 昭和編11 散華行ブルース


イルゲネス-The Genetic Sodom ILEGENES- 下巻 

イルゲネス-The Genetic Sodom ILEGENES- 下巻


荒野は群青に染まりて 相剋編 

荒野は群青に染まりて 相剋編


私が聖女?いいえ、悪役令嬢です!〜生存ルート目指したらなぜか聖女になってしまいそうな件〜 2【電子限定SS付き】 

私が聖女?いいえ、悪役令嬢です!〜生存ルート目指したらなぜか聖女になってしまいそうな件〜 2【電子限定SS付き】


悪徳女王の心得 2 

悪徳女王の心得 2


転生したら武闘派令嬢!?〜恋しなきゃ死んじゃうなんて無理ゲーです : 4 

転生したら武闘派令嬢!?〜恋しなきゃ死んじゃうなんて無理ゲーです : 4


【合本版】アルバート家の令嬢は没落をご所望です 全8巻 

【合本版】アルバート家の令嬢は没落をご所望です 全8巻


チート主人公は悪役令嬢様のプロ侍女に徹します【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

チート主人公は悪役令嬢様のプロ侍女に徹します【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


氷の侯爵様に甘やかされたいっ!〜シリアス展開しかない幼女に転生してしまった私の奮闘記〜【コミックス1巻&ライトノベル1巻合本版】 

氷の侯爵様に甘やかされたいっ!〜シリアス展開しかない幼女に転生してしまった私の奮闘記〜【コミックス1巻&ライトノベル1巻合本版】


氷の侯爵様に甘やかされたいっ!5〜シリアス展開しかない幼女に転生してしまった私の奮闘記〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

氷の侯爵様に甘やかされたいっ!5〜シリアス展開しかない幼女に転生してしまった私の奮闘記〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


勇者パーティーで回復役だった僕は、田舎村で治療院を開きます 2 

勇者パーティーで回復役だった僕は、田舎村で治療院を開きます 2


幼女信長の異世界統一 2 

幼女信長の異世界統一 2


181 | 180 | 179 | 178 | 177 | 176 | 175 | 174 | 173 | 172 | 171 | 170 | 169 | 168 | 167 | 166 | 165 | 164 | 163 | 162 | 161 | 160 | 159 | 158 | 157 | 156 | 155 | 154 | 153 | 152 | 151 | 150 | 149 | 148 | 147 | 146 | 145 | 144 | 143 | 142 | 141 | 140 | 139 | 138 | 137 | 136 | 135 | 134 | 133 | 132 | 131 | 130 | 129 | 128 | 127 | 126 | 125 | 124 | 123 | 122 | 121 | 120 | 119 | 118 | 117 | 116 | 115 | 114 | 113 | 112 | 111 | 110 | 109 | 108 | 107 | 106 | 105 | 104 | 103 | 102 | 101 | 100 | 99 | 98 | 97 | 96 | 95 | 94 | 93 | 92 | 91 | 90 | 89 | 88 | 87 | 86 | 85 | 84 | 83 | 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
- 特定商取引法に基づく表記 -
WEB SERVICE BY DMM.com
いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむコミック - 写真集 - 文芸・ラノベ - ビジネス・実用 -

My Favorite Life : 私のお気に入り通販 | 珍しい物を集めてみました | トラベル | ふるさと納税で体験 | 暮らしに潤いを | 食材通販 | 電子書籍 | レシピ | お店 |
Copyright:My Favorite Life All rights reserved.