閲覧履歴159

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)では、 異世界系・日本文学・絵本・キャラクター・日常・ファンタジー・ラブコメ・SF・歴史・時代劇・戦記・ミステリー・サスペンス・KADOKAWA・ルポ・エッセイ・自叙伝・ホラー・都市伝説・恋愛・ヒューマンドラマ・動物・ペット・海外・童話・児童文学・詩歌・などを特集中
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
当サイトではアフィリエイト広告を利用しています



■ 作者 Pick Up
小説現代編集部
小説現代 開かれたとびら 小説現代特集アンソロジー

柴田勝家
本格王 走馬灯のセトリは考えておいて

シースー
うたた寝している間に運命が変わりました。 うたた寝している間に運命が変わりました。

毬田ユズ
求婚相手は吸血鬼につき 少女漫画家の初恋ランウェイ

いりさわのりゆき
どっちがつよい? カブト対クワガタ どっちがつよい? カブト対クワガタ

久保田あつ子
しらゆきひめ 〜【デジタル復刻】語りつぐ名作絵本〜 ヘンゼルとグレーテル 〜【デジタル復刻】語りつぐ名作絵本〜

hiro
氷雪魔術師の暗殺計画〜仮初の花嫁は一途な愛に蕩かされる〜 娼館の清き乙女は皇太子の愛で花開く

西山南海
億万長者に買われた天使 愛を夢見る家政婦

佐藤忠男
映画は子どもをどう描いてきたか 映画館が学校だった わたしの青春記

望月諒子
フェルメールの憂鬱(新潮文庫) 大絵画展(新潮文庫)


   作者をもっと見る

■ ジャンル Pick Up
コミカライズ
社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました 社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました

AI生成
女体化サキュバス委員長 クラスの男子全員がぼくのゴハン 女体化トラップ 強制TS戦士は仲間の神官に溺愛される

忍者
忍探偵〜愛憎淫戯〜 忍探偵〜愛憎淫戯〜

リージェンシー(英国摂政期)
初恋のラビリンス 今夜だけ花嫁【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】

サバイバル
居候は野蛮な王様 居候は野蛮な王様

最大60%ポイント還元
転生したらスライムだった件 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

最大40%ポイント還元
響け! ユーフォニアム 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

最大30%ポイント還元
【合本版1-2巻】二拠点修行生活 【合本版1-3巻】クロゥレン家の次男坊

最大50%ポイント還元
眠っちゃいやです【近所の美母娘と僕】 先生みたいな熟女でいいの? 初体験教室

NTR
ボクサーパンツでルージュを拭え ボクサーパンツでルージュを拭え


   ジャンルをもっと見る

■ シリーズ Pick Up
贋作・桜の森の満開の下
贋作・桜の森の満開の下 贋作・桜の森の満開の下

おつきさまのおさんぽ
おつきさまのおさんぽ おつきさまのおさんぽ

風帝に捧げる純情花嫁
風帝に捧げる純情花嫁【電子特別版】 風帝に捧げる純情花嫁【電子特別版】

ある市井の徒 越しかたは悲しくもの記録
ある市井の徒 越しかたは悲しくもの記録 ある市井の徒 越しかたは悲しくもの記録

【合本版 第二部1-3巻】水属性の魔法使い
【合本版 第二部1-3巻】水属性の魔法使い 【合本版 第二部1-3巻】水属性の魔法使い

恋するランブルフィッシュ
恋するランブルフィッシュ 恋するランブルフィッシュ

魔王様の清らかなおつき合い
魔王様の清らかなおつき合い 魔王様の清らかなおつき合い

絵本「オペラ」
絵本「オペラ」 絵本「オペラ」

特命見廻り 西郷隆盛
特命見廻り 西郷隆盛 特命見廻り 西郷隆盛

70からはやけっぱち
70からはやけっぱち 70からはやけっぱち


   シリーズをもっと見る

鍵屋の隣の和菓子屋さん つつじ和菓子本舗のひとびと

激動 東京五輪 1964

<剣豪と戦国時代>柳生宗矩と新陰流の極意

くるまが いっぱい☆くだもの ぱっかあん

自動車教習おかわり列伝 3【分冊版】

冬のアサガオ

グリーン・レクイエム 新装版

鍵屋甘味処改 5 野良猫少女の卒業

年の差政略結婚〜お見合い夫婦は滾る愛を感じ合いたい〜

巨大戦略空母「魁鳳」 (上)

仮面花嫁〜極上社長は偽り妻を乱したい〜 

仮面花嫁〜極上社長は偽り妻を乱したい〜


秘書の役割 

秘書の役割


隻脚の天使 2 

隻脚の天使 2


【電子限定版】薬で幼くなったおかげで冷酷公爵様に拾われました―捨てられ聖女は錬金術師に戻ります― 2 

【電子限定版】薬で幼くなったおかげで冷酷公爵様に拾われました―捨てられ聖女は錬金術師に戻ります― 2


小説 GAMERA -Rebirth- (上) 

小説 GAMERA -Rebirth- (上)


ラブコメ嫌いの俺が最高のヒロインにオトされるまで 2 

ラブコメ嫌いの俺が最高のヒロインにオトされるまで 2


「AV男優」という職業 セックス・サイボーグたちの真実 

「AV男優」という職業 セックス・サイボーグたちの真実


絵本 はたらく細胞 2 超強敵! インフルエンザと食中毒 

絵本 はたらく細胞 2 超強敵! インフルエンザと食中毒


高貴なCEOは純朴令嬢を生涯愛し囲う〜俺の妻は君しかいない〜【極上スパダリの執着溺愛シリーズ】【電子限定SS付き】 

高貴なCEOは純朴令嬢を生涯愛し囲う〜俺の妻は君しかいない〜【極上スパダリの執着溺愛シリーズ】【電子限定SS付き】


『わが性の白書』 

『わが性の白書』


きみを強くする50のことば 

きみを強くする50のことば


アラビアン・エクスタシー 

アラビアン・エクスタシー


悪血 

悪血


さんばか 参 

さんばか 参


英国紳士なトップエグゼクティブは、田舎(娘)がお好み【単話配信】 

英国紳士なトップエグゼクティブは、田舎(娘)がお好み【単話配信】


小説 太平洋戦争(5) 

小説 太平洋戦争(5)


就業時間は恋のレッスン 

就業時間は恋のレッスン


凍てる庭 

凍てる庭


遥かなる調べ 

遥かなる調べ


スター・ウォーズ フォースの覚醒 

スター・ウォーズ フォースの覚醒


引きこもり王子様は、平民の私をからかうことがお好きのようです 【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

引きこもり王子様は、平民の私をからかうことがお好きのようです 【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


超時空大海戦 (3)日台帝国連合艦隊・パナマ運河爆砕! 

超時空大海戦 (3)日台帝国連合艦隊・パナマ運河爆砕!


肉好き女子は肉食エリートに美味しくいただかれるようです 

肉好き女子は肉食エリートに美味しくいただかれるようです


妖精美少女が脳内で助けを求めてくるんだが? 

妖精美少女が脳内で助けを求めてくるんだが?


水滸伝 (五) 

水滸伝 (五)


巨食症の明けない夜明け 

巨食症の明けない夜明け


死ねない理由 

死ねない理由


死んだらおしまい、ではなかった 2人を葬送したお坊さんの不思議でためになる話 

死んだらおしまい、ではなかった 2人を葬送したお坊さんの不思議でためになる話


舞姫恋風伝 4 〜花片小話〜 

舞姫恋風伝 4 〜花片小話〜


縮みゆく人間 

縮みゆく人間


失格紋の最強賢者17 〜世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました〜 

失格紋の最強賢者17 〜世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました〜


風の王国 

風の王国


しちふくじん 

しちふくじん


愛してる愛してる愛してる 

愛してる愛してる愛してる


夜カフェ (12) 

夜カフェ (12)


新フォーチュン・クエストII (7) エルフの里 蒼の樹冠 

新フォーチュン・クエストII (7) エルフの里 蒼の樹冠


【電子版限定特典付き】貰った三つの外れスキル、合わせたら最強でした2 

【電子版限定特典付き】貰った三つの外れスキル、合わせたら最強でした2


熊似な俺が部下と魔物に愛されまくりでツラい件 8 

熊似な俺が部下と魔物に愛されまくりでツラい件 8


十九歳 人形の家 4 

十九歳 人形の家 4


後宮の華、不機嫌な皇子 予知の巫女は二人の皇子に溺愛される 

後宮の華、不機嫌な皇子 予知の巫女は二人の皇子に溺愛される


久住さんは愛する手段を選ばない 策士な社長の独占欲 

久住さんは愛する手段を選ばない 策士な社長の独占欲


悪女のレッテルを貼られた追放令嬢ですが、最恐陛下の溺愛に捕まりました 

悪女のレッテルを貼られた追放令嬢ですが、最恐陛下の溺愛に捕まりました


転生赤ちゃんカティは諜報活動しています そして鬼畜な父に溺愛されているようです 

転生赤ちゃんカティは諜報活動しています そして鬼畜な父に溺愛されているようです


ゆれちゃうんです 

ゆれちゃうんです


溺愛社長と子育てスケッチ【イラスト入り】 

溺愛社長と子育てスケッチ【イラスト入り】


売り渡されたプリンセス 

売り渡されたプリンセス


いきなり大魔導! 1 

いきなり大魔導! 1


俺様なイケメン同僚を誘惑したら、溺愛されて逃げられなくなりました! 

俺様なイケメン同僚を誘惑したら、溺愛されて逃げられなくなりました!


探偵チームKZ事件ノート 呪われた恋話は知っている 

探偵チームKZ事件ノート 呪われた恋話は知っている


京の川 

京の川


オトナの保健室 

オトナの保健室


井上ひさしの読書眼鏡 

井上ひさしの読書眼鏡


蜘蛛ですが、なにか? 11 

蜘蛛ですが、なにか? 11


没落令嬢の密偵修行〜年下騎士団長には絶対服従〜【書き下ろし・イラスト5枚入り】 

没落令嬢の密偵修行〜年下騎士団長には絶対服従〜【書き下ろし・イラスト5枚入り】


シルバー【MIRA文庫版】 

シルバー【MIRA文庫版】


帰らざる日々 

帰らざる日々


セリフ一言令嬢なのに、攻略対象者が求婚してきます 

セリフ一言令嬢なのに、攻略対象者が求婚してきます


無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 18 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 18


悪の公式 

悪の公式


学校の怪談 K峠のうわさ 

学校の怪談 K峠のうわさ


聖石の使徒 其は水に遊ぶ者 

聖石の使徒 其は水に遊ぶ者


アルフレートの時計台 

アルフレートの時計台


婚約破棄されたいので素顔を隠して残念令嬢になります! え?腹黒王子にバレてるとか聞いてないんですけど!?〈試し読み増量版〉 

婚約破棄されたいので素顔を隠して残念令嬢になります! え?腹黒王子にバレてるとか聞いてないんですけど!?〈試し読み増量版〉


隠された素顔 

隠された素顔


引火点 組織犯罪対策部マネロン室 

引火点 組織犯罪対策部マネロン室


大富豪と名もなき薔薇の出自 

大富豪と名もなき薔薇の出自


「日本の昔ばなし」桃太郎 【フルカラー】 

「日本の昔ばなし」桃太郎 【フルカラー】


折口信夫 魂の古代学 

折口信夫 魂の古代学


「日本の昔ばなし」 花さか爺さん【フルカラー】 

「日本の昔ばなし」 花さか爺さん【フルカラー】


ダジャレ ペンギンいっか いちばがいちばんたのしいな 

ダジャレ ペンギンいっか いちばがいちばんたのしいな


頻闇にいのち惑ひぬ 

頻闇にいのち惑ひぬ


歎異抄手帳 

歎異抄手帳


冷たいプレイボーイ 

冷たいプレイボーイ


七つのショートしょーと 

七つのショートしょーと


まるで名探偵のような 雑居ビルの事件ノート 

まるで名探偵のような 雑居ビルの事件ノート


恋心はくちびるで 

恋心はくちびるで


今日も絵に描いた餅が美味い3【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

今日も絵に描いた餅が美味い3【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


今宵、天狗は花印に契る【電子特別版】 

今宵、天狗は花印に契る【電子特別版】


おにぎり もって 

おにぎり もって


香港ツアーでミステリー〜春菜の事件簿3〜 

香港ツアーでミステリー〜春菜の事件簿3〜


士道残照 幕末京都守護職始末 

士道残照 幕末京都守護職始末


オールランキング 2018年度版 

オールランキング 2018年度版


虹を追いかける男 

虹を追いかける男


龍の苦杯、Dr.の無頼 電子書籍オリジナルショートストーリー付き 龍&Dr. (24) 

龍の苦杯、Dr.の無頼 電子書籍オリジナルショートストーリー付き 龍&Dr. (24)


悪役令嬢と鬼畜騎士: 4 

悪役令嬢と鬼畜騎士: 4


小説 太平洋戦争(7) 

小説 太平洋戦争(7)


サンズイ 

サンズイ


9TAILS ―ナイン・テイルズ 疾風のサキ― 

9TAILS ―ナイン・テイルズ 疾風のサキ―


美(うるわ)しきもの見し人は 

美(うるわ)しきもの見し人は


プロメテウス・トラップ 

プロメテウス・トラップ


プルメリアの誘惑 

プルメリアの誘惑


かなわぬ恋 孤独な兵士 VII 

かなわぬ恋 孤独な兵士 VII


緋色の研究【阿部知二訳】 

緋色の研究【阿部知二訳】


すべての、白いものたちの 

すべての、白いものたちの


神様長屋、空いてます。 新大江戸もののけ横町顛末記 

神様長屋、空いてます。 新大江戸もののけ横町顛末記


十五年目の告白 

十五年目の告白


小学館世界J文学館 タイムマシンほか二編 

小学館世界J文学館 タイムマシンほか二編


荒ぶる魔将の逆行と贖罪〜まさか俺が言うとは「くっころ」と〜 1 【電子版特典SS付】(オルギスノベル) 

荒ぶる魔将の逆行と贖罪〜まさか俺が言うとは「くっころ」と〜 1 【電子版特典SS付】(オルギスノベル)


推しに婚約破棄されたので神への復讐に目覚めようと思います 

推しに婚約破棄されたので神への復讐に目覚めようと思います


プロポーズは花束を持って〜きみだけのフラワーベース〜【特別版】 

プロポーズは花束を持って〜きみだけのフラワーベース〜【特別版】


新装版 膠着 スナマチ株式会社奮闘記 

新装版 膠着 スナマチ株式会社奮闘記


中指の魔法 

中指の魔法


異世界チート魔術師 11 

異世界チート魔術師 11


溺愛准教授と恋するハウスキーパー13(分冊版) 

溺愛准教授と恋するハウスキーパー13(分冊版)


もんなか紋三捕物帳 : 2 大義賊 

もんなか紋三捕物帳 : 2 大義賊


アンデル 2017年1月号 

アンデル 2017年1月号


幽明の境―岩熊力也夢日記 

幽明の境―岩熊力也夢日記


秘密のラブ・アフェア ラスト・チャンスへようこそ III 

秘密のラブ・アフェア ラスト・チャンスへようこそ III


奇跡に満ちた一日 

奇跡に満ちた一日


人造人間エフ氏 

人造人間エフ氏


名曲決定盤 (下) 声楽・管弦楽篇 

名曲決定盤 (下) 声楽・管弦楽篇


愛しい傷 

愛しい傷


見事な獣 

見事な獣


箱入り魔女様のおかげさま 

箱入り魔女様のおかげさま


室生犀星 

室生犀星


インテリヤクザはベビーシッターに恋をする 

インテリヤクザはベビーシッターに恋をする


脅迫 

脅迫


恐怖箱 風怨【分冊版】『円錐』『鍋の中』 

恐怖箱 風怨【分冊版】『円錐』『鍋の中』


陰の実力者になりたくて!【ノベル分冊版】 214 

陰の実力者になりたくて!【ノベル分冊版】 214


アカシヤの大連 

アカシヤの大連


離れないでいて ハーレクイン・ディザイア傑作選【ハーレクイン・ディザイア傑作選】 

離れないでいて ハーレクイン・ディザイア傑作選【ハーレクイン・ディザイア傑作選】


虜囚の恋〜勇猛な騎士団長が捧げる真摯な純愛〜 

虜囚の恋〜勇猛な騎士団長が捧げる真摯な純愛〜


わんたのすてきなおともだち 

わんたのすてきなおともだち


虹いろ図書館のひなとゆん 

虹いろ図書館のひなとゆん


ありふれた職業で世界最強 8 

ありふれた職業で世界最強 8


はなれがたいけもの(7)想いは通う<電子限定かきおろし付>【イラスト入り】 

はなれがたいけもの(7)想いは通う<電子限定かきおろし付>【イラスト入り】


おちゃっぴい 大江戸八百八 

おちゃっぴい 大江戸八百八


スパダリアルファと新婚のつがい 

スパダリアルファと新婚のつがい


サタナスの夜明け 〜ロジーナアイジュ拠点転移〜 (10) 

サタナスの夜明け 〜ロジーナアイジュ拠点転移〜 (10)


メス全開で何が悪い!? vol.5〜戦隊プレー、ジュワッ、ギロチンチョーク〜 

メス全開で何が悪い!? vol.5〜戦隊プレー、ジュワッ、ギロチンチョーク〜


暗黒女子 

暗黒女子


メグレの打明け話 

メグレの打明け話


臆病者 

臆病者


東京ヴァンパイアラプソディ 芳香の乙女は腹ぺこ吸血鬼の胃袋と愛を満たす!? 

東京ヴァンパイアラプソディ 芳香の乙女は腹ぺこ吸血鬼の胃袋と愛を満たす!?


花束よりも君が欲しい【分冊版】 3 

花束よりも君が欲しい【分冊版】 3


濃く、甘く熟して 復讐に燃える乙女は禁断の愛に囚われる 

濃く、甘く熟して 復讐に燃える乙女は禁断の愛に囚われる


ウブで悪いか【イラスト入り】 

ウブで悪いか【イラスト入り】


Hello,Hello and Hello 〜piece of mind〜 

Hello,Hello and Hello 〜piece of mind〜


謎解きの醍醐味〜ベストミステリー短編集〜 

謎解きの醍醐味〜ベストミステリー短編集〜


大人の旅じたく 心地よく、自分らしく旅をする 

大人の旅じたく 心地よく、自分らしく旅をする


ウエンカムイの爪 

ウエンカムイの爪


世界は愛を救わない 

世界は愛を救わない


黒い夜の陰謀 

黒い夜の陰謀


天元突破グレンラガン (4) 

天元突破グレンラガン (4)


聖者無双〜サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道〜 9 

聖者無双〜サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道〜 9


やがて君になる 佐伯沙弥香について 

やがて君になる 佐伯沙弥香について


狼の追跡 

狼の追跡


ひとり白虎 会津から長州へ 

ひとり白虎 会津から長州へ


黒猫チビの夜想曲【イラスト入り】 

黒猫チビの夜想曲【イラスト入り】


シルエット 

シルエット


青に沈む君にこの光を 

青に沈む君にこの光を


剣客商売十五 二十番斬り 

剣客商売十五 二十番斬り


揺り動かす天地 第八巻 「心的障害」者の微笑 

揺り動かす天地 第八巻 「心的障害」者の微笑


だいすきなキモチ ウチらの宝物 

だいすきなキモチ ウチらの宝物


一日一回強制発情する私とちょい悪紳士な騎士隊長、忍耐の蜜甘旅に出ます 

一日一回強制発情する私とちょい悪紳士な騎士隊長、忍耐の蜜甘旅に出ます


ふしぎな図書館と消えた西遊記 ストーリーマスターズ5 

ふしぎな図書館と消えた西遊記 ストーリーマスターズ5


まくらが来りて笛を吹く 

まくらが来りて笛を吹く


ヒトカケラ 

ヒトカケラ


しあわせは子猫のかたち 

しあわせは子猫のかたち


若葉の戀 

若葉の戀


火喰鳥を、喰う 

火喰鳥を、喰う


理想と違っていいかしら? 【3】 

理想と違っていいかしら? 【3】


アンデル 2016年5月号 

アンデル 2016年5月号


レンタルマギカ 未来の魔法使い 

レンタルマギカ 未来の魔法使い


古本屋探偵登場 

古本屋探偵登場


世木一族 

世木一族


ウサギの王国 

ウサギの王国


うちのウッチョパス アニメだいずかん 

うちのウッチョパス アニメだいずかん


よだかの片想い 

よだかの片想い


山代巴文庫[囚われの女たち 8] 不逞のきずな 

山代巴文庫[囚われの女たち 8] 不逞のきずな


王子に選ばれた花売り娘 

王子に選ばれた花売り娘


ヤーガの走る家 

ヤーガの走る家


流鏑馬ガール! 青森県立一本杉高校、一射必中! 

流鏑馬ガール! 青森県立一本杉高校、一射必中!


ナイス・エイジ 

ナイス・エイジ


アリス殺し 

アリス殺し


転生王女は幼馴染の溺愛包囲網から逃げ出したい 前世で振られたのは私よね!?【電子特典付きDX版】 

転生王女は幼馴染の溺愛包囲網から逃げ出したい 前世で振られたのは私よね!?【電子特典付きDX版】


のんびりVRMMO記 

のんびりVRMMO記


アンデル 2016年3月号 

アンデル 2016年3月号


ファントム・ケーブル 

ファントム・ケーブル


社内恋愛禁止のオフィスで社長に溺愛されています あなたと秘密のランジェリー【電子書籍限定版】 

社内恋愛禁止のオフィスで社長に溺愛されています あなたと秘密のランジェリー【電子書籍限定版】


今池電波聖ゴミマリア 

今池電波聖ゴミマリア


友に捧げる哀歌 

友に捧げる哀歌


俺様ドクターは果てなき激愛で契約妻を捕らえて離さない 

俺様ドクターは果てなき激愛で契約妻を捕らえて離さない


恐竜えほん スピノサウルス 

恐竜えほん スピノサウルス


地下宮殿の支配者【イラスト入り】 

地下宮殿の支配者【イラスト入り】


国姓爺 〈下〉 

国姓爺 〈下〉


美しき幻影 遥かなる墓標のもとに 

美しき幻影 遥かなる墓標のもとに


反転の創造主 〜最低スキルが反転したら、神のスキルが発動した。生命創造スキルで造る僕の国〜 

反転の創造主 〜最低スキルが反転したら、神のスキルが発動した。生命創造スキルで造る僕の国〜


婚約者様へ。貴方の真実の愛のお相手は私の義妹ではありません。ついでに我が家の居候ですが? 上 

婚約者様へ。貴方の真実の愛のお相手は私の義妹ではありません。ついでに我が家の居候ですが? 上


モノグラム殺人事件 

モノグラム殺人事件


黒き計画、白き騎士 時間結社〈カンパニー〉極秘記録 

黒き計画、白き騎士 時間結社〈カンパニー〉極秘記録


<豊臣秀吉と戦国時代>政権安定の鍵 豊臣官僚機構 

<豊臣秀吉と戦国時代>政権安定の鍵 豊臣官僚機構


ほぼ0円ペット 

ほぼ0円ペット


Only Sense Online 23 ―オンリーセンス・オンライン― 

Only Sense Online 23 ―オンリーセンス・オンライン―


博士の愛した数式 

博士の愛した数式


無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 5 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 5


いわくつき魔族教師と天使候補生【電子特典付き】 

いわくつき魔族教師と天使候補生【電子特典付き】


BUDDY DEADLOCK season2 

BUDDY DEADLOCK season2


第九号棟の仲間たち 6 不思議の国のサロメ 〈新装版〉 

第九号棟の仲間たち 6 不思議の国のサロメ 〈新装版〉


乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 2 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 2


女性の本音を知って狙う! セックスレスV字回復法 

女性の本音を知って狙う! セックスレスV字回復法


略奪は甘く 

略奪は甘く


これが私の十月十日 妊婦道 

これが私の十月十日 妊婦道


ふしぎの国のアリス 

ふしぎの国のアリス


宝塚シリーズ 【全3冊 合本版 電子特典付き】『男役』『娘役』『銀橋』 

宝塚シリーズ 【全3冊 合本版 電子特典付き】『男役』『娘役』『銀橋』


年の差契約婚〜お別れするはずが、冷徹御曹司の愛が溢れて離してくれません〜 

年の差契約婚〜お別れするはずが、冷徹御曹司の愛が溢れて離してくれません〜


【合本版】薔薇のマリア 全27巻 

【合本版】薔薇のマリア 全27巻


サタナスの夜明け 〜ロジーナアイジュ拠点転移〜 (1) 

サタナスの夜明け 〜ロジーナアイジュ拠点転移〜 (1)


変わり者と呼ばれた貴族は、辺境で自由に生きていきます【SS付き】 

変わり者と呼ばれた貴族は、辺境で自由に生きていきます【SS付き】


世界基準の美を目指す ビューティ・メソッド55 

世界基準の美を目指す ビューティ・メソッド55


トラブル旅行社 魔獣牧場でホームステイ 

トラブル旅行社 魔獣牧場でホームステイ


淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます! : 2 

淑女の鑑やめました。時を逆行した公爵令嬢は、わがままな妹に振り回されないよう性格悪く生き延びます! : 2


百五十年待っていた恋人 

百五十年待っていた恋人


堕ちてゆく果実―視られてはしたなく変わるカラダ― 

堕ちてゆく果実―視られてはしたなく変わるカラダ―


くじけそうなときには 

くじけそうなときには


YA!ジェンダーフリーアンソロジー TRUE Colors 

YA!ジェンダーフリーアンソロジー TRUE Colors


消えた子爵夫人【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】 

消えた子爵夫人【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】


蝶の大陸 〜黄金のエミーリア〜 

蝶の大陸 〜黄金のエミーリア〜


人形の爪 眠る探偵 (1) 

人形の爪 眠る探偵 (1)


ダークシティ 

ダークシティ


夕暮れをすぎて 

夕暮れをすぎて


駒場の七つの迷宮 

駒場の七つの迷宮


英国貴族は愛を知る〜求婚は謎解きとともに〜【イラスト入り】 

英国貴族は愛を知る〜求婚は謎解きとともに〜【イラスト入り】


アンデル 2016年2月号 

アンデル 2016年2月号


十二支の童話 

十二支の童話


ニューノーマル・サマー(新潮文庫nex) 

ニューノーマル・サマー(新潮文庫nex)


学園シェフのきらめきレシピ (1)友情の隠し味ハンバーグ 

学園シェフのきらめきレシピ (1)友情の隠し味ハンバーグ


TACネーム アリス 

TACネーム アリス


浅草鬼嫁日記 四 あやかし夫婦は君の名前をまだ知らない。 

浅草鬼嫁日記 四 あやかし夫婦は君の名前をまだ知らない。


カフカ全集 

カフカ全集


薔薇の柩 

薔薇の柩


したたる花の純情【イラスト付】 

したたる花の純情【イラスト付】


警視庁情報官 サイバージハード 

警視庁情報官 サイバージハード


他人の血 

他人の血


エメラルド・ファイヤー 

エメラルド・ファイヤー


転生先が少女漫画の白豚令嬢だった 3【電子特典付き】 

転生先が少女漫画の白豚令嬢だった 3【電子特典付き】


夫のHがイヤだった。 

夫のHがイヤだった。


暁花薬殿物語 第六巻 

暁花薬殿物語 第六巻


アニマルバスと わすれもの 

アニマルバスと わすれもの


君が笑えば世界も笑う (2)もっとずっときっと笑って 

君が笑えば世界も笑う (2)もっとずっときっと笑って


転生したらラノベヒロインの妹だったので推しの顔を見にライバル校へ行きます。 

転生したらラノベヒロインの妹だったので推しの顔を見にライバル校へ行きます。


ジキルとハイド 

ジキルとハイド


Eternal Star 2 

Eternal Star 2


尼子経久 毛利が挑んだ中国の雄 

尼子経久 毛利が挑んだ中国の雄


Buongiorno, Bianco! 

Buongiorno, Bianco!


蜉蝣 

蜉蝣


れも☆ねーど 2 

れも☆ねーど 2


高橋和巳・高橋たか子 電子全集 第19巻 高橋和巳 中国文学1 評論 

高橋和巳・高橋たか子 電子全集 第19巻 高橋和巳 中国文学1 評論


ちびっことニコニコな毎日。 

ちびっことニコニコな毎日。


水底の連鎖 川に死体のある風景 

水底の連鎖 川に死体のある風景


【電子限定おまけ付き】 君はしあわせの黄色い花 【イラスト付き】 

【電子限定おまけ付き】 君はしあわせの黄色い花 【イラスト付き】


サイレントウィッチーズ スオムスいらん子中隊ReBOOT! 

サイレントウィッチーズ スオムスいらん子中隊ReBOOT!


つづきの図書館 

つづきの図書館


stand up, please!【イラスト入り】 

stand up, please!【イラスト入り】


甘い蜜の記憶 

甘い蜜の記憶


小説 ちはやふる 中学生編(4) 

小説 ちはやふる 中学生編(4)


君の想い出をください、と天使は言った 

君の想い出をください、と天使は言った


アメジストの甘い誘惑 

アメジストの甘い誘惑


ちりちりけんのう 

ちりちりけんのう


追放された勇者の盾は、隠者の犬になりました。 2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

追放された勇者の盾は、隠者の犬になりました。 2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


碧い鯱 

碧い鯱


アンデル 2015年4月号 

アンデル 2015年4月号


策士な侯爵様はお転婆令嬢を溺愛する〜偽装婚約かと思いきや、すべて計画通りでした!?〜 

策士な侯爵様はお転婆令嬢を溺愛する〜偽装婚約かと思いきや、すべて計画通りでした!?〜


絶対服従-ヒプノシスドロップ-(ノベル)【分冊版】89 

絶対服従-ヒプノシスドロップ-(ノベル)【分冊版】89


完璧社長の裏の顔は、危険と誘惑でいっぱいです【分冊版】 3 

完璧社長の裏の顔は、危険と誘惑でいっぱいです【分冊版】 3


ボス、俺を使ってくれないか? 

ボス、俺を使ってくれないか?


出会ってひと突きで絶頂除霊! 7 

出会ってひと突きで絶頂除霊! 7


ロビンソン・クルーソー 

ロビンソン・クルーソー


【合本版1-2巻】剣とティアラとハイヒール〜公爵令嬢には英雄の魂が宿る〜 

【合本版1-2巻】剣とティアラとハイヒール〜公爵令嬢には英雄の魂が宿る〜


君主サマの難解嫉妬【電子限定おまけ付き】 

君主サマの難解嫉妬【電子限定おまけ付き】


アンデル 2016年4月号 

アンデル 2016年4月号


掌の花【電子限定おまけ付き】 

掌の花【電子限定おまけ付き】


いい女さまよう 

いい女さまよう


探偵犬クリス (3) 柴犬探偵、豪華客船を探検する! 

探偵犬クリス (3) 柴犬探偵、豪華客船を探検する!


ゆくぞやるぞてつじだぞ! 

ゆくぞやるぞてつじだぞ!


青を欺く2【電子特典付き】 

青を欺く2【電子特典付き】


最強の生産王は何がなんでもほのぼのしたいっっっ!5 

最強の生産王は何がなんでもほのぼのしたいっっっ!5


五五五文字の巡礼 魏志倭人伝トーク 地理篇 

五五五文字の巡礼 魏志倭人伝トーク 地理篇


初体験の家 熟母と年頃三姉妹 

初体験の家 熟母と年頃三姉妹


クロハルメイカーズ 3 〜踏み出す勇気と消えない思い出の作り方〜 

クロハルメイカーズ 3 〜踏み出す勇気と消えない思い出の作り方〜


【合本版】「シュピーゲル」シリーズ 全13冊 

【合本版】「シュピーゲル」シリーズ 全13冊


会社を辞めて人生の夏休みをすごしていたら、お医者さまと結婚することになった。【ノベル分冊版】 37 

会社を辞めて人生の夏休みをすごしていたら、お医者さまと結婚することになった。【ノベル分冊版】 37


バンピー 

バンピー


花櫓 

花櫓


慟哭の余笹川 ―濁流を呑む男― 

慟哭の余笹川 ―濁流を呑む男―


暗渠の底 近畿連続女性殺害事件 

暗渠の底 近畿連続女性殺害事件


異世界で土地を買って農場を作ろう 11 

異世界で土地を買って農場を作ろう 11


星カフェ 変わる勇気 

星カフェ 変わる勇気


水神の贄嫁 何度生まれ変わっても、貴方だけを恋い続ける 

水神の贄嫁 何度生まれ変わっても、貴方だけを恋い続ける


裁判官も人である 良心と組織の狭間で 

裁判官も人である 良心と組織の狭間で


【艶恋オフィスシリーズ】過保護な上司のほとばしる独占願望 

【艶恋オフィスシリーズ】過保護な上司のほとばしる独占願望


佐々木とピーちゃん【ノベル分冊版】 54 

佐々木とピーちゃん【ノベル分冊版】 54


小悪魔 

小悪魔


ポルトベーロの魔女 

ポルトベーロの魔女


娶られオメガ 〜三人の花婿候補が夜這いに来る〜 

娶られオメガ 〜三人の花婿候補が夜這いに来る〜


葉桜白拍子 咲く花こんこん 

葉桜白拍子 咲く花こんこん


午後のロマネスク 

午後のロマネスク


オトメイトノベル 百華夜光 

オトメイトノベル 百華夜光


渚のノクターン【ハーレクイン・ロマンス版】 

渚のノクターン【ハーレクイン・ロマンス版】


花嫁と三人の偏愛アルファ【特別版】 

花嫁と三人の偏愛アルファ【特別版】


転生先の乙女ゲー世界でお付きの騎士様に推し変したので、元推しだった王子にはさっさと死んでもらいます。 

転生先の乙女ゲー世界でお付きの騎士様に推し変したので、元推しだった王子にはさっさと死んでもらいます。


雪の女王 

雪の女王


小説NieR Replicant ver.1.22474487139... 《ゲシュタルト計画回想録》 File02 

小説NieR Replicant ver.1.22474487139... 《ゲシュタルト計画回想録》 File02


ふぉん・しいほるとの娘(下) 

ふぉん・しいほるとの娘(下)


ブラックライダー(下) 

ブラックライダー(下)


霊感検定 春にして君を離れ 

霊感検定 春にして君を離れ


欧州妖異譚 全25冊超合本 

欧州妖異譚 全25冊超合本


イケメン漫才師のいけないツッコミ! 

イケメン漫才師のいけないツッコミ!


メイド・イン・オキュパイド・ジャパン 

メイド・イン・オキュパイド・ジャパン


私本太平記 十三 黒白帖 

私本太平記 十三 黒白帖


ひきこもりの彼女は神なのです。 5 

ひきこもりの彼女は神なのです。 5


カフェ・ド・ブラッド 真夜中の眠らない血会 

カフェ・ド・ブラッド 真夜中の眠らない血会


小説版 弱虫ペダル 巻島・東堂 二人の約束 

小説版 弱虫ペダル 巻島・東堂 二人の約束


淫らすぎる姑【妻の母・代理妻】 

淫らすぎる姑【妻の母・代理妻】


ようこそ結婚生活 

ようこそ結婚生活


砂漠に降りた天使 

砂漠に降りた天使


白夜を旅する人々 

白夜を旅する人々


異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する【ノベル分冊版】 41 

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する【ノベル分冊版】 41


東京喰種トーキョーグール[日々] 

東京喰種トーキョーグール[日々]


悪虐の宴 

悪虐の宴


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか19 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか19


陽の鳥 

陽の鳥


旅立つ理由 

旅立つ理由


新書で名著をモノにする 平家物語 

新書で名著をモノにする 平家物語


パリ16区 美しく生きる人の12か月 

パリ16区 美しく生きる人の12か月


ラプンツェル 

ラプンツェル


静寂 ある殺人者の記録 

静寂 ある殺人者の記録


IF 

IF


ぼくらの胸キュンの作り方 

ぼくらの胸キュンの作り方


出会ってひと突きで絶頂除霊! 8 

出会ってひと突きで絶頂除霊! 8


ヘアデザイナー殺人事件 

ヘアデザイナー殺人事件


アンデル 2018年9月号 

アンデル 2018年9月号


小説 太平洋戦争(8) 

小説 太平洋戦争(8)


正体 

正体


少女地獄 瓶詰地獄 

少女地獄 瓶詰地獄


レ・ミゼラブル 第三部 マリユス 

レ・ミゼラブル 第三部 マリユス


ワイルド・ソウル(上下)合本版(新潮文庫) 

ワイルド・ソウル(上下)合本版(新潮文庫)


The Pied Piper of Hamelin 【English/Japanese versions】 

The Pied Piper of Hamelin 【English/Japanese versions】


アルゴリズム・キル 

アルゴリズム・キル


さかさ髑髏は三度唄う 

さかさ髑髏は三度唄う


沖ノ鳥島爆破指令 

沖ノ鳥島爆破指令


青熊将と恋する若妻 なんか変なのが嫁に来た。 

青熊将と恋する若妻 なんか変なのが嫁に来た。


溜息に似た言葉 

溜息に似た言葉


赤川次郎シネマセレクション 6冊合本版 

赤川次郎シネマセレクション 6冊合本版


青熊将と恋する若妻 なんか変なのが嫁に来た。 

青熊将と恋する若妻 なんか変なのが嫁に来た。


予言の経済学 2 巫女姫と転生商人の異世界ギルド代表選対策 電子書籍特典付き 

予言の経済学 2 巫女姫と転生商人の異世界ギルド代表選対策 電子書籍特典付き


ため息の数だけ… 

ため息の数だけ…


わたしの空と五・七・五 

わたしの空と五・七・五


初めての蜜汁残業 

初めての蜜汁残業


魔女ラーラと私とハーブティー 

魔女ラーラと私とハーブティー


鬼子母の末裔〜森村誠一ベストセレクション〜 

鬼子母の末裔〜森村誠一ベストセレクション〜


6歳の賢者は日陰の道を歩みたい 

6歳の賢者は日陰の道を歩みたい


竜を孕む精霊は義賊王に溺愛される 

竜を孕む精霊は義賊王に溺愛される


巻き込まれ召喚!? そして私は『神』でした?? 

巻き込まれ召喚!? そして私は『神』でした??


青春の逆説 

青春の逆説


お天気屋のお鈴さん 

お天気屋のお鈴さん


国外追放された王女は、敵国の氷の王に溺愛される 

国外追放された王女は、敵国の氷の王に溺愛される


陽炎の市 

陽炎の市


秀歌十二月 

秀歌十二月


謎のおっさんオンライン 2 世界で一番やべぇヤツ 電子書籍特典付き 

謎のおっさんオンライン 2 世界で一番やべぇヤツ 電子書籍特典付き


恐怖の一夜 

恐怖の一夜


煉獄姫 六幕 

煉獄姫 六幕


十四歳日和 

十四歳日和


夜を越えていく 

夜を越えていく


黄金伝説 雪のイヴ 

黄金伝説 雪のイヴ


82年生まれ、キム・ジヨン 

82年生まれ、キム・ジヨン


転生したら剣でした 15 

転生したら剣でした 15


不良品探偵 

不良品探偵


いとしのヒナゴン 

いとしのヒナゴン


飛族 

飛族


金沢金魚館 シュガードーナツと少女歌劇 

金沢金魚館 シュガードーナツと少女歌劇


フィナーレの発想 わがライフワーク論 

フィナーレの発想 わがライフワーク論


帰らざる日々【ハーレクイン・セレクト版】 

帰らざる日々【ハーレクイン・セレクト版】


懐妊契約婚したら、大富豪の独占愛で囲われました 

懐妊契約婚したら、大富豪の独占愛で囲われました


京友禅の秘密 

京友禅の秘密


破断層 

破断層


マルメロ草紙 -edition courante- 

マルメロ草紙 -edition courante-


アンデル 2015年5月号 

アンデル 2015年5月号


眠れる森の王 

眠れる森の王


時宗 巻の壱 乱星 

時宗 巻の壱 乱星


嫌われ悪役令息は王子のベッドで前世を思い出す 

嫌われ悪役令息は王子のベッドで前世を思い出す


なにわの源蔵事件帳 3 艶女衣装競べ(小学館文庫) 

なにわの源蔵事件帳 3 艶女衣装競べ(小学館文庫)


寝取り返し 

寝取り返し


伝説の幼女王(300歳)頼れる冒険者とダンジョンへ旅立つ 1 

伝説の幼女王(300歳)頼れる冒険者とダンジョンへ旅立つ 1


ひきこまり吸血姫の悶々 

ひきこまり吸血姫の悶々


ヴァンパイアの恋人 誓いのキスは誰のもの? 

ヴァンパイアの恋人 誓いのキスは誰のもの?


アンデル 2016年7月号 

アンデル 2016年7月号


仄暗い水の底から 

仄暗い水の底から


採薬使佐平次 吉祥の誘惑 

採薬使佐平次 吉祥の誘惑


ソレが恋である事実 

ソレが恋である事実


ご主人様はアマい奴─ご主人様はヤバい奴 番外短編集─ 

ご主人様はアマい奴─ご主人様はヤバい奴 番外短編集─


【合本版】やってきたよ、ドルイドさん! 全3巻 

【合本版】やってきたよ、ドルイドさん! 全3巻


桜の檻 

桜の檻


ダーティペアの大脱走 

ダーティペアの大脱走


チョコレート語訳みだれ髪 

チョコレート語訳みだれ髪


三千世界の鴉を殺し (23) 

三千世界の鴉を殺し (23)


パブリックスクールのジュリエット 

パブリックスクールのジュリエット


後宮の花は偽りを愛でる 

後宮の花は偽りを愛でる


ハズレスキル「逃げる」で俺は極限低レベルのまま最強を目指す3 【電子特典付き】 

ハズレスキル「逃げる」で俺は極限低レベルのまま最強を目指す3 【電子特典付き】


旅人たちの南十字星 

旅人たちの南十字星


陰陽師と天狗眼 ―巴市役所もののけトラブル係― 

陰陽師と天狗眼 ―巴市役所もののけトラブル係―


スケッチブック 

スケッチブック


超空の連合艦隊 2 アジア大戦始動! 

超空の連合艦隊 2 アジア大戦始動!


狼たちの城 

狼たちの城


地中の記憶 

地中の記憶


週末アジアに行ってきます 

週末アジアに行ってきます


おばけになりたいなす 

おばけになりたいなす


遥かなる異郷 大連 

遥かなる異郷 大連


秘密の花園 『アルファの執愛〜パブリックスクールの恋〜』番外編 

秘密の花園 『アルファの執愛〜パブリックスクールの恋〜』番外編


その日、僕たちの爪と歯は。 

その日、僕たちの爪と歯は。


化学探偵Mr.キュリー 3 

化学探偵Mr.キュリー 3


ベビー・ウォーズ 

ベビー・ウォーズ


遠い日の戦争 

遠い日の戦争


キャラぱふぇブックス すみっコぐらし 〜なぞなぞなんです〜 

キャラぱふぇブックス すみっコぐらし 〜なぞなぞなんです〜


ねこぼし 

ねこぼし


少年テングサのしょっぱい呪文 

少年テングサのしょっぱい呪文


義経いづこにありや 

義経いづこにありや


えいびあん先生事件控 

えいびあん先生事件控


命に過ぎたる愛なし 女の子のための恋愛相談 

命に過ぎたる愛なし 女の子のための恋愛相談


探偵の探偵 

探偵の探偵


万国菓子舗 お気に召すまま 〜薔薇のお酒と思い出の夏みかん〜 

万国菓子舗 お気に召すまま 〜薔薇のお酒と思い出の夏みかん〜


【分冊版】キャラ文庫アンソロジーIV 瑪瑙 [氷雪の王子と神の心臓]番外編 

【分冊版】キャラ文庫アンソロジーIV 瑪瑙 [氷雪の王子と神の心臓]番外編


浄土思想入門 古代インドから現代日本まで 

浄土思想入門 古代インドから現代日本まで


君の傷痕が知りたい 

君の傷痕が知りたい


いでおろーぐ! 7 

いでおろーぐ! 7


謎の沈没船を追え! 下 

謎の沈没船を追え! 下


ジェイク・ランサムとどくろ王の影 合本版 

ジェイク・ランサムとどくろ王の影 合本版


【電子限定おまけ付き】 お稲荷様はいつも空腹〜神のお宿のもてなしご飯〜 【イラスト付き】 

【電子限定おまけ付き】 お稲荷様はいつも空腹〜神のお宿のもてなしご飯〜 【イラスト付き】


淫魔追放 3〜変態ギフトを授かったせいで王都を追われるも、女の子と‘仲良く’するだけで超絶レベルアップ〜 

淫魔追放 3〜変態ギフトを授かったせいで王都を追われるも、女の子と‘仲良く’するだけで超絶レベルアップ〜


満員電車に召還された電車男の指使いがとんでもすぎる 嫌われる勇気でヤリ遂げた10人のマジキチ車内エッチ 

満員電車に召還された電車男の指使いがとんでもすぎる 嫌われる勇気でヤリ遂げた10人のマジキチ車内エッチ


チップス先生、さようなら 

チップス先生、さようなら


世俗の詩・民衆の歌 池田彌三郎エッセイ選 

世俗の詩・民衆の歌 池田彌三郎エッセイ選


彼の甘い指 

彼の甘い指


英国ありのまま 

英国ありのまま


神様は毛玉〜オタクな霊能者様に無理矢理雇用されました。〜【期間限定 試し読み増量版】 

神様は毛玉〜オタクな霊能者様に無理矢理雇用されました。〜【期間限定 試し読み増量版】


裏用心棒譚 一 茜の茶碗 

裏用心棒譚 一 茜の茶碗


おしりたんてい カレーなる じけん 

おしりたんてい カレーなる じけん


あいしてほしい 

あいしてほしい


赤ちゃん誕生 

赤ちゃん誕生


傀儡師の伴侶 

傀儡師の伴侶


発情 誓いのつがい【イラスト入り】 

発情 誓いのつがい【イラスト入り】


バロックナイト 3 

バロックナイト 3


アキカン! 7缶めっ 

アキカン! 7缶めっ


アラビアン・キス 〜ピンクダイヤモンド〜 【電子オリジナル】 

アラビアン・キス 〜ピンクダイヤモンド〜 【電子オリジナル】


無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 11 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 11


百万人にひとりのボス 

百万人にひとりのボス


一夜の過ちからエリート同期の溺愛が始まりました 〜本気の求愛と強がりな秘密〜 

一夜の過ちからエリート同期の溺愛が始まりました 〜本気の求愛と強がりな秘密〜


ハンマーヘッド 

ハンマーヘッド


熱帯性熱情的寝室 下 

熱帯性熱情的寝室 下


過去からの守護天使 

過去からの守護天使


アンデル 2016年12月号 

アンデル 2016年12月号


魔女じゃないもん! 4 消えたミュウミュウを探せ! 

魔女じゃないもん! 4 消えたミュウミュウを探せ!


山神様の初恋のつがい【電子特別版】 

山神様の初恋のつがい【電子特別版】


ソード・ワールド2.5サプリメント 星座の町サイレックオード 

ソード・ワールド2.5サプリメント 星座の町サイレックオード


うつろがみ 平安幻妖秘抄 

うつろがみ 平安幻妖秘抄


パラスティック・ソウル unbearable sorrow 

パラスティック・ソウル unbearable sorrow


濡れた証拠 

濡れた証拠


愛され聖女は闇堕ち悪役を救いたい 2 

愛され聖女は闇堕ち悪役を救いたい 2


女がデレる男になるための完全ガイドブック 

女がデレる男になるための完全ガイドブック


サーキットの孔雀警視 

サーキットの孔雀警視


紬の里 

紬の里


アルファの寵愛〜パブリックスクールの恋〜 

アルファの寵愛〜パブリックスクールの恋〜


平安恋がたり 久遠の愛の誓いかた 

平安恋がたり 久遠の愛の誓いかた


ひきこまり吸血姫の悶々 5 

ひきこまり吸血姫の悶々 5


持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜(下) 

持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜(下)


年下の男 

年下の男


甘い絶望の夜を捧げて 

甘い絶望の夜を捧げて


ファナ、愛を綴って〜貧乏娘は逆行して二百年前に実在した悪女となったので、王妃目指して歴史を変えたい〜1 

ファナ、愛を綴って〜貧乏娘は逆行して二百年前に実在した悪女となったので、王妃目指して歴史を変えたい〜1


サンタクロースのお師匠さま 石蕗と春菊ひとめぐり 

サンタクロースのお師匠さま 石蕗と春菊ひとめぐり


皆勤の徒【創元SF文庫版】 

皆勤の徒【創元SF文庫版】


主従〜色恋狂い咲き〜 

主従〜色恋狂い咲き〜


恋女房 八丁堀強妻物語〈四〉 

恋女房 八丁堀強妻物語〈四〉


面目ないが 

面目ないが


NHK連続テレビ小説 まれ 下 

NHK連続テレビ小説 まれ 下


北帰行 

北帰行


君に謝りたくて俺は 

君に謝りたくて俺は


すこし怖い短編集 

すこし怖い短編集


よくみると… 

よくみると…


365日。小さなレシピと、日々のこと 

365日。小さなレシピと、日々のこと


十津川警部 鹿島臨海鉄道殺人ルート 

十津川警部 鹿島臨海鉄道殺人ルート


刺客請負人 

刺客請負人


【全1-6セット】魅惑の王子の恋愛指南〜スパダリ紳士は姫を甘やかしたい〜【イラスト付】 

【全1-6セット】魅惑の王子の恋愛指南〜スパダリ紳士は姫を甘やかしたい〜【イラスト付】


月華乱舞 

月華乱舞


会社葬送 山一證券 最後の株主総会 

会社葬送 山一證券 最後の株主総会


涙の手紙 

涙の手紙


追放する側の物語 仲間を追放したらパーティーが弱体化したけど、世界一を目指します。 

追放する側の物語 仲間を追放したらパーティーが弱体化したけど、世界一を目指します。


転生ぽっちゃり聖女は、恋よりごはんを所望致します! 【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

転生ぽっちゃり聖女は、恋よりごはんを所望致します! 【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


五年二組の吸血鬼 

五年二組の吸血鬼


アオハルデビル2 

アオハルデビル2


規格外のおてんば王女ですが、猫をかぶって寵愛を受けます! 

規格外のおてんば王女ですが、猫をかぶって寵愛を受けます!


カット&ペーストでこの世界を生きていく 7 

カット&ペーストでこの世界を生きていく 7


関ヶ原(下) 

関ヶ原(下)


愛すること 愛されること 

愛すること 愛されること


悪役令嬢は怪談を嗜みたい (2) 

悪役令嬢は怪談を嗜みたい (2)


小説 憲法第九条談義 

小説 憲法第九条談義


綺堂むかし語り 

綺堂むかし語り


不遇職な俺とポンコツパーティが罠とか作って無双する 

不遇職な俺とポンコツパーティが罠とか作って無双する


億万長者の冷たい寝室 

億万長者の冷たい寝室


処刑少女の生きる道(バージンロード) 3 ―鉄砂の檻― 

処刑少女の生きる道(バージンロード) 3 ―鉄砂の檻―


間違えられた花嫁 

間違えられた花嫁


薬師の伯爵令嬢は伝説の仔竜に愛される 

薬師の伯爵令嬢は伝説の仔竜に愛される


愛の本能に従え!【イラスト入り】 

愛の本能に従え!【イラスト入り】


怠け狐に傾国の美女とか無理ですから! 妖狐後宮演義 

怠け狐に傾国の美女とか無理ですから! 妖狐後宮演義


【限定おまけ付き】 掌の檻 【イラスト付き】 

【限定おまけ付き】 掌の檻 【イラスト付き】


転生したら剣でした 7 

転生したら剣でした 7


スウィートマジックを、あなたに 

スウィートマジックを、あなたに


アンデル 2016年8月号 

アンデル 2016年8月号


億万長者の新妻の秘密 

億万長者の新妻の秘密


星撃の蒼い魔剣 

星撃の蒼い魔剣


【合本版】美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!! 全5巻 

【合本版】美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!! 全5巻


インパール作戦従軍記―葦平「従軍手帖」全文翻刻 

インパール作戦従軍記―葦平「従軍手帖」全文翻刻


魔女バジルと魔法の剣 

魔女バジルと魔法の剣


悲亡伝 

悲亡伝


背徳を抱く双つの手 

背徳を抱く双つの手


ソード・ワールド2.0リプレイ できそこないの転生伝承 1 

ソード・ワールド2.0リプレイ できそこないの転生伝承 1


私のことが大好きな最強騎士の夫が、二度目の人生では塩対応なんですが!?2 死に戻り妻は溺愛夫の我慢に気付かない【初回限定SS付】【イラスト付】 

私のことが大好きな最強騎士の夫が、二度目の人生では塩対応なんですが!?2 死に戻り妻は溺愛夫の我慢に気付かない【初回限定SS付】【イラスト付】


陸奥爆沈 

陸奥爆沈


狼さんちの家庭の事情 

狼さんちの家庭の事情


「日本の昔ばなし」 八つ化け頭巾【フルカラー】 

「日本の昔ばなし」 八つ化け頭巾【フルカラー】


彼と人喰いの日常 3 

彼と人喰いの日常 3


ソロ神官のVRMMO冒険記 6 〜どこから見ても狂戦士です本当にありがとうございました〜 

ソロ神官のVRMMO冒険記 6 〜どこから見ても狂戦士です本当にありがとうございました〜


転生したら剣でした 9 

転生したら剣でした 9


ロマンティックにささやいて 

ロマンティックにささやいて


足抜 決定版〜吉原裏同心 (2)〜 

足抜 決定版〜吉原裏同心 (2)〜


職人と語る(小学館文庫) 

職人と語る(小学館文庫)


魔法少女育成計画episodesΔ【電子版あとがき付】 

魔法少女育成計画episodesΔ【電子版あとがき付】


味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す4 

味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す4


野蛮で高貴な求婚者 

野蛮で高貴な求婚者


攻撃天使 6 〜ヘヴンズレイヤー〜 

攻撃天使 6 〜ヘヴンズレイヤー〜


有能な軍人皇弟はカタブツ令嬢を甘く溺愛する 

有能な軍人皇弟はカタブツ令嬢を甘く溺愛する


パリの秘密 

パリの秘密


恐怖コレクター 巻ノ二十三 操られた友 

恐怖コレクター 巻ノ二十三 操られた友


名犬ミケは左きき 

名犬ミケは左きき


事件記者・星乃さやかの涙 

事件記者・星乃さやかの涙


あかいろうそく 

あかいろうそく


無表情な橘部長の甘い執着 わかりました、結婚しましょう! 2話 

無表情な橘部長の甘い執着 わかりました、結婚しましょう! 2話


仮面の男と囚われの候補生 

仮面の男と囚われの候補生


やぶひげ祥庵 房中指南 

やぶひげ祥庵 房中指南


君が僕にくれた余命363日 

君が僕にくれた余命363日


白銀の契り 

白銀の契り


朝帰りのジンジャーシロップ 

朝帰りのジンジャーシロップ


城喰 〜シロクロ〜 

城喰 〜シロクロ〜


南十字星 

南十字星


恐怖の魔王陛下だったのに花嫁きゅぅぅん〜が止まりませんっ!【特典短編小説付き】 

恐怖の魔王陛下だったのに花嫁きゅぅぅん〜が止まりませんっ!【特典短編小説付き】


転生したら剣でした 14 

転生したら剣でした 14


本気の恋をお借りします【特別版】(イラスト付き) 

本気の恋をお借りします【特別版】(イラスト付き)


<前田利家と戦国時代>加賀百万石外伝 前田一族の肖像 

<前田利家と戦国時代>加賀百万石外伝 前田一族の肖像


リトル・ドリット(上) 

リトル・ドリット(上)


あなたからの卒業 

あなたからの卒業


無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 8 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 8


「三度死んでも君がいい」番外編 君のためのヒーローがいい 

「三度死んでも君がいい」番外編 君のためのヒーローがいい


薬指の標本 

薬指の標本


徒花は鬼につがう【イラスト入り】 

徒花は鬼につがう【イラスト入り】


ないもの探しは難しい【ノベル分冊版】 14 

ないもの探しは難しい【ノベル分冊版】 14


異種最強王図鑑 闇の王者決定戦編 

異種最強王図鑑 闇の王者決定戦編


アンデル 2016年1月号 

アンデル 2016年1月号


ロード・エルメロイII世の事件簿 9 「case.冠位決議 (中)」 

ロード・エルメロイII世の事件簿 9 「case.冠位決議 (中)」


モモトラ事件簿 〜探偵様との熱い夜〜 (1) 

モモトラ事件簿 〜探偵様との熱い夜〜 (1)


アンデル 2015年11月号 

アンデル 2015年11月号


大逆転!太平洋戦争を阻止せよ 

大逆転!太平洋戦争を阻止せよ


入れ代わりのその果てに 

入れ代わりのその果てに


無敵無双の神滅兵装 〜チート過ぎて退学になったが世界を救うことにした〜 

無敵無双の神滅兵装 〜チート過ぎて退学になったが世界を救うことにした〜


「日本の昔ばなし」 こぶとり爺さん【フルカラー】 

「日本の昔ばなし」 こぶとり爺さん【フルカラー】


花曝れ首 

花曝れ首


あの子とQ 

あの子とQ


仮想儀礼(下)(新潮文庫) 

仮想儀礼(下)(新潮文庫)


ダンジョン・シネマティーク 

ダンジョン・シネマティーク


いみちぇん! 直毘モモ、センパイになります!? 「おもしろい話、集めました。」コレクション 

いみちぇん! 直毘モモ、センパイになります!? 「おもしろい話、集めました。」コレクション


異世界転生に感謝を 3 

異世界転生に感謝を 3


ヤマピカリャーの島―西表島の自然と人間― 

ヤマピカリャーの島―西表島の自然と人間―


皇子の溺愛 転生公女はOLの前世でも婚約破棄されました! 

皇子の溺愛 転生公女はOLの前世でも婚約破棄されました!


小説の読み方 

小説の読み方


騎士様の溺愛が重すぎる 

騎士様の溺愛が重すぎる


消せない絆 

消せない絆


カブールの園 

カブールの園


文庫 西郷隆盛 

文庫 西郷隆盛


溺甘オフィスシリーズ イジワル同期の甘い罠 

溺甘オフィスシリーズ イジワル同期の甘い罠


Unnamed Memory【ノベル分冊版】 25 

Unnamed Memory【ノベル分冊版】 25


すうじのき (知育絵本「えほんのき」シリーズ) 

すうじのき (知育絵本「えほんのき」シリーズ)


坂物語 

坂物語


路地裏の伯爵令嬢 

路地裏の伯爵令嬢


百万両の密命 (下)〜新九郎外道剣 (九)〜 

百万両の密命 (下)〜新九郎外道剣 (九)〜


ペダリング・ハイ 

ペダリング・ハイ


階段を駆け上がる 

階段を駆け上がる


なぜ?どうして? みぢかなぎもん 2年生 

なぜ?どうして? みぢかなぎもん 2年生


グーグルホームと上手に会話するコツ 

グーグルホームと上手に会話するコツ


【合本版1-8巻】異世界に落とされた…浄化は基本! 

【合本版1-8巻】異世界に落とされた…浄化は基本!


デレない猫の愛しかた 

デレない猫の愛しかた


愛と欲望のゲーム ファイナル・ミッション III 

愛と欲望のゲーム ファイナル・ミッション III


俺のせいにしちゃいなよ 【イラスト付】 

俺のせいにしちゃいなよ 【イラスト付】


ベンスン殺人事件 

ベンスン殺人事件


人形佐七捕物帳 巻三 

人形佐七捕物帳 巻三


世界の涯ての夏 

世界の涯ての夏


天空の劫火 下 

天空の劫火 下


クールな御曹司の甘すぎる独占愛 

クールな御曹司の甘すぎる独占愛


孤高のシカリオ 麻薬カルテル死闘編 

孤高のシカリオ 麻薬カルテル死闘編


巫女姫ウェディング 〜いじわるな愛と束縛〜 

巫女姫ウェディング 〜いじわるな愛と束縛〜


婚約破棄&実家追放されたので、諦めていた平民の彼に猛アタックすることにしました 

婚約破棄&実家追放されたので、諦めていた平民の彼に猛アタックすることにしました


資格の神様 

資格の神様


カエクスの巫女 天青国方神伝 

カエクスの巫女 天青国方神伝


ドラマ 失恋ショコラティエ 前篇 

ドラマ 失恋ショコラティエ 前篇


死んでしまえば最愛の人 

死んでしまえば最愛の人


京都祇園もも吉庵のあまから帖 3 

京都祇園もも吉庵のあまから帖 3


純情漂流 

純情漂流


沈黙の歌姫は隻眼の辺境伯に恋をする 

沈黙の歌姫は隻眼の辺境伯に恋をする


火の鳥0528 

火の鳥0528


切なき情事 

切なき情事


トラブル・メーカー 

トラブル・メーカー


リアリスト魔王による聖域なき異世界改革IV 

リアリスト魔王による聖域なき異世界改革IV


西の末裔 駆けよ、光の果てに集う者 

西の末裔 駆けよ、光の果てに集う者


魔法学院の劣等烙印者 〜落ちこぼれ転生魔法師、『常識』を代償に規格外の力で異世界最強〜 【電子限定SS付】 

魔法学院の劣等烙印者 〜落ちこぼれ転生魔法師、『常識』を代償に規格外の力で異世界最強〜 【電子限定SS付】


幻を愛した大富豪 

幻を愛した大富豪


婚約破棄された偽りの令嬢は、星詠み公爵様の淫らな誘惑に抗えない 

婚約破棄された偽りの令嬢は、星詠み公爵様の淫らな誘惑に抗えない


獣人の求婚 

獣人の求婚


君が僕を (4) 将来なにになりたい? 

君が僕を (4) 将来なにになりたい?


魔夜妖一先生の学校百物語 5 

魔夜妖一先生の学校百物語 5


ことばけ! 〜ドロドロ人だまをふわりと解決!?〜 

ことばけ! 〜ドロドロ人だまをふわりと解決!?〜


わたしもかわいく生まれたかったな 

わたしもかわいく生まれたかったな


陰キャになりたい陽乃森さん Step1 

陰キャになりたい陽乃森さん Step1


小説 明日のナージャ 16歳の旅立ち 

小説 明日のナージャ 16歳の旅立ち


【電子版限定特典付き】最強魔法師の隠遁計画 13 

【電子版限定特典付き】最強魔法師の隠遁計画 13


公爵様の羊飼い 3 

公爵様の羊飼い 3


ちょー魔王 (上) 

ちょー魔王 (上)


名門私立校・女教師三姉妹【贄の教壇】 

名門私立校・女教師三姉妹【贄の教壇】


ご主人様!ご奉仕はメイド部にお任せください▼ 

ご主人様!ご奉仕はメイド部にお任せください▼


レガッタ!2 風をおこす 

レガッタ!2 風をおこす


ミュゲ書房 

ミュゲ書房


九十九怪談 第十夜 

九十九怪談 第十夜


名もなき想いを君に捧ぐ 

名もなき想いを君に捧ぐ


レヴナントガーデン ―愚者たちの踊る世界― 

レヴナントガーデン ―愚者たちの踊る世界―


前略 嫁当たりました。: 3 

前略 嫁当たりました。: 3


オサクばあちゃんのひとりごと 

オサクばあちゃんのひとりごと


信用 

信用


P+D BOOKS 東京セブンローズ (上) 

P+D BOOKS 東京セブンローズ (上)


花嫁のピジョンブラッド 

花嫁のピジョンブラッド


大富豪との二度目の恋 

大富豪との二度目の恋


パレット 

パレット


君の愛は僕の罪【イラスト付】 

君の愛は僕の罪【イラスト付】


光ラズノナヨ竹【文春e-Books】 

光ラズノナヨ竹【文春e-Books】


ラストチャンス 再生請負人 

ラストチャンス 再生請負人


SRO neoI 新世界 

SRO neoI 新世界


大聖神 

大聖神


復活 女喰い 

復活 女喰い


この貧しき地上に (3) 

この貧しき地上に (3)


羅刹剣 

羅刹剣


転生したら剣でした 4 

転生したら剣でした 4


恢復する家族 

恢復する家族


転生したら剣でした 12 

転生したら剣でした 12


三国志 運命の十二大決戦 

三国志 運命の十二大決戦


やせいのいしおの! 〜異世界ケモミミサバイバル〜 

やせいのいしおの! 〜異世界ケモミミサバイバル〜


約束のあの場所、君がくれた奇跡 

約束のあの場所、君がくれた奇跡


身代わりの花嫁は、不器用な辺境伯に溺愛される 

身代わりの花嫁は、不器用な辺境伯に溺愛される


東北怪談〜水辺で魔物が交差する〜 

東北怪談〜水辺で魔物が交差する〜


敏感少女の愛されDAYS(ノベル)【分冊版】85 

敏感少女の愛されDAYS(ノベル)【分冊版】85


幾松という女 

幾松という女


時にラブコメの神は試練を与える 〜年下彼女とは用法用量を守って正しくイチャラブしてください。〜 

時にラブコメの神は試練を与える 〜年下彼女とは用法用量を守って正しくイチャラブしてください。〜


かりそめの関係でしたが、独占欲強めな彼の愛妻に指名されました 

かりそめの関係でしたが、独占欲強めな彼の愛妻に指名されました


御曹司は空白の5年分も溺愛したい 〜結婚を目前に元彼に攫われました〜 

御曹司は空白の5年分も溺愛したい 〜結婚を目前に元彼に攫われました〜


アンデル 2016年9月号 

アンデル 2016年9月号


名刀月影伝 

名刀月影伝


泥酔文学読本 

泥酔文学読本


勇気は下着から 

勇気は下着から


死を語り生を思う 

死を語り生を思う


【東京創元社無料読本】ベストセレクション〈2015 Summer〉 

【東京創元社無料読本】ベストセレクション〈2015 Summer〉


転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい 8 

転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい 8


イタチとみずがみさま 

イタチとみずがみさま


星に願いをかけながら 

星に願いをかけながら


ブルーブラック 

ブルーブラック


極楽安兵衛剣酔記 蝶々の玄次 

極楽安兵衛剣酔記 蝶々の玄次


純情ギャルと不器用マッチョの恋は焦れったい 

純情ギャルと不器用マッチョの恋は焦れったい


図書館島異聞 翼ある歴史 

図書館島異聞 翼ある歴史


落ちこぼれの魔法使い令嬢は、恋の媚薬で不能陛下を覚醒できますか?【2】 

落ちこぼれの魔法使い令嬢は、恋の媚薬で不能陛下を覚醒できますか?【2】


抜け駆けして申し訳ありません。だけど僕はエロい日々を送ることにしました。 

抜け駆けして申し訳ありません。だけど僕はエロい日々を送ることにしました。


ゆうれい猫と魔術師の少年 

ゆうれい猫と魔術師の少年


漆花ひとつ 

漆花ひとつ


恋人たちの嘘 

恋人たちの嘘


鳥になった木蓮の花 

鳥になった木蓮の花


その気がなかった香種の花嫁 

その気がなかった香種の花嫁


獅子王太子は死に戻り公女を運命から救いたい【5】 

獅子王太子は死に戻り公女を運命から救いたい【5】


酒場學校の日々 フムフム・グビグビ・たまに文學 

酒場學校の日々 フムフム・グビグビ・たまに文學


新樹の言葉 

新樹の言葉


er-御曹司の淫惑調教 甘美な罠に堕とされて [3] 

er-御曹司の淫惑調教 甘美な罠に堕とされて [3]


守ってください! ツンデレ護衛と妄想少女 

守ってください! ツンデレ護衛と妄想少女


厄介と可愛げ【電子限定SS付き】 

厄介と可愛げ【電子限定SS付き】


万葉集講義 最古の歌集の素顔 

万葉集講義 最古の歌集の素顔


とりあえず伝説の勇者の伝説 6 死力のダンスパーティ 

とりあえず伝説の勇者の伝説 6 死力のダンスパーティ


愛のファントム【MIRA文庫版】 

愛のファントム【MIRA文庫版】


よみきかせ日本昔話 かさじぞう 

よみきかせ日本昔話 かさじぞう


母子草 お江戸縁切り帖 

母子草 お江戸縁切り帖


憎みきれないろくでなし【イラスト入り】 

憎みきれないろくでなし【イラスト入り】


夢幻∞シリーズ 百夜・百鬼夜行帖 77 錆 

夢幻∞シリーズ 百夜・百鬼夜行帖 77 錆


シークの愛人 

シークの愛人


ラ・カテドラルでの対話 (下) 

ラ・カテドラルでの対話 (下)


シンデレラがついた嘘 

シンデレラがついた嘘


魚影の群れ 

魚影の群れ


ヴィーナスの目覚め 

ヴィーナスの目覚め


めくってごらん 

めくってごらん


全力疾走するバカになれ 〜明るく、楽しく生きたい人に贈る75の言葉〜 

全力疾走するバカになれ 〜明るく、楽しく生きたい人に贈る75の言葉〜


転生してショタ王子になった剣聖は、かつての弟子には絶対にバレたくないっ 剣人帰還【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】 

転生してショタ王子になった剣聖は、かつての弟子には絶対にバレたくないっ 剣人帰還【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】


義兄将軍の掠奪愛 鳥籠で美妹は可憐に喘ぐ【イラスト付】 

義兄将軍の掠奪愛 鳥籠で美妹は可憐に喘ぐ【イラスト付】


恋に落ちたシンデレラ【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】 

恋に落ちたシンデレラ【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】


いたずら人形チョロップと名犬シロ 

いたずら人形チョロップと名犬シロ


【合本版】後宮楽園球場 ハレムリーグ・ベースボール 全2巻 

【合本版】後宮楽園球場 ハレムリーグ・ベースボール 全2巻


怪男児 

怪男児


11の秘密 ラスト・メッセージ 

11の秘密 ラスト・メッセージ


往きてまた還らず 下 

往きてまた還らず 下


歌舞伎町ゲノム 

歌舞伎町ゲノム


孤独 

孤独


P+D BOOKS 桜島・狂い凧 

P+D BOOKS 桜島・狂い凧


お見合い結婚いたします!〜旦那様は極上御曹司〜 

お見合い結婚いたします!〜旦那様は極上御曹司〜


最弱兎はうっかり愛され魔王になりました【分冊版】3 

最弱兎はうっかり愛され魔王になりました【分冊版】3


純情ビッチ【イラスト入り】 

純情ビッチ【イラスト入り】


リアルライフゲーム 

リアルライフゲーム


青春サプリ。挑戦する気持ち 

青春サプリ。挑戦する気持ち


怪談社書記録 闇語り 

怪談社書記録 闇語り


なんのために生きるの 

なんのために生きるの


囚われの乙女の祈り 

囚われの乙女の祈り


イノセント 

イノセント


尻啖え孫市(下) 新装版 

尻啖え孫市(下) 新装版


虔十公園林/ざしきぼっこのはなし 

虔十公園林/ざしきぼっこのはなし


シルエット 

シルエット


ラスト ラン (角川つばさ文庫) 

ラスト ラン (角川つばさ文庫)


仮面舞踏会 

仮面舞踏会


たのしい暮しの断片 

たのしい暮しの断片


出雲松江殺人事件 

出雲松江殺人事件


風は山河より(六) 

風は山河より(六)


もんなか紋三捕物帳 : 3 首無し女中 

もんなか紋三捕物帳 : 3 首無し女中


本当に怖い話MAX ∞地獄 

本当に怖い話MAX ∞地獄


最強王図鑑シリーズ 神話最強王図鑑 

最強王図鑑シリーズ 神話最強王図鑑


あの夏、二人のルカ 

あの夏、二人のルカ


人形佐七捕物帳 巻十七 

人形佐七捕物帳 巻十七


機動戦士ガンダム 異世界宇宙世紀 二十四歳職業OL、転生先でキシリアやってます 上 

機動戦士ガンダム 異世界宇宙世紀 二十四歳職業OL、転生先でキシリアやってます 上


フェイクコメディ 

フェイクコメディ


小せんとおとき (角川ebook) 

小せんとおとき (角川ebook)


男色(疑惑)の王子様に、何故か溺愛されてます!? 

男色(疑惑)の王子様に、何故か溺愛されてます!?


薬屋のひとりごと 6 

薬屋のひとりごと 6


ようちえんの おひめさま 

ようちえんの おひめさま


花嫁は片思い?【ハーレクイン文庫版】 

花嫁は片思い?【ハーレクイン文庫版】


シークレットガーデン 記憶の箱庭 

シークレットガーデン 記憶の箱庭


艶書 

艶書


海馬(トド) 

海馬(トド)


小説NieR Re[in]carnation 少女と怪物 

小説NieR Re[in]carnation 少女と怪物


十八歳の許嫁【ハーレクイン文庫版】 

十八歳の許嫁【ハーレクイン文庫版】


いちば童子 

いちば童子


隻脚の天使 4 

隻脚の天使 4


霧のソレア 

霧のソレア


アズールレーン Episode of Belfast 

アズールレーン Episode of Belfast


年下隠れ御曹司はクールな美容部員を甘やかしたい! 

年下隠れ御曹司はクールな美容部員を甘やかしたい!


アンデル 2015年9月号 

アンデル 2015年9月号


トリップ先の異世界で向上心旺盛な公爵様に就職しました 

トリップ先の異世界で向上心旺盛な公爵様に就職しました


【合本版】前線基地から愛を込めて 2 

【合本版】前線基地から愛を込めて 2


ちょっと不運なほうが生活は楽しい 

ちょっと不運なほうが生活は楽しい


わたくしの婚約者様はみんなの王子様なので、独り占め厳禁とのことです 

わたくしの婚約者様はみんなの王子様なので、独り占め厳禁とのことです


ダークスーツを着た悪魔【ハーレクイン文庫版】 

ダークスーツを着た悪魔【ハーレクイン文庫版】


羅針盤は壊れても 

羅針盤は壊れても


【分冊版】白豚辺境伯の身代わり婚約者になったら、噂とぜんぜん違うんだけど(4) 

【分冊版】白豚辺境伯の身代わり婚約者になったら、噂とぜんぜん違うんだけど(4)


感じるカウンセリング 

感じるカウンセリング


デスマーチからはじまる異世界狂想曲 4 

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 4


磔 


旅行鞄をしまえる日 

旅行鞄をしまえる日


秘密に満ちた魔石館 

秘密に満ちた魔石館


記憶喪失の花嫁〜悪魔な王宮教師と甘々な王子殿下に愛され放題の日々〜 【1】 

記憶喪失の花嫁〜悪魔な王宮教師と甘々な王子殿下に愛され放題の日々〜 【1】


死神のノルマ 二つの水風船とひとりぼっちの祈り 

死神のノルマ 二つの水風船とひとりぼっちの祈り


神隠しにあった女 自選人形佐七捕物帳 2 

神隠しにあった女 自選人形佐七捕物帳 2


文豪たちの嘘つき本 

文豪たちの嘘つき本


Kaguya 〜月のウサギの銀の箱舟〜 

Kaguya 〜月のウサギの銀の箱舟〜


「日本の昔ばなし」 ねずみ経【フルカラー】 

「日本の昔ばなし」 ねずみ経【フルカラー】


悪女刑事 嫉妬の報酬 

悪女刑事 嫉妬の報酬


地底旅行 

地底旅行


家康の母お大 

家康の母お大


不用品令嬢だと思って婚約者の元を去ったのに何故か連れ戻されたお話【分冊版】2 

不用品令嬢だと思って婚約者の元を去ったのに何故か連れ戻されたお話【分冊版】2


恋した相手は×××でした! 人間界編 

恋した相手は×××でした! 人間界編


【合本版1-5巻】氷の侯爵様に甘やかされたいっ! 

【合本版1-5巻】氷の侯爵様に甘やかされたいっ!


溺愛は契約項目にはありません! 〜偽装結婚したはずの王弟殿下に溺愛されています〜【ノベル分冊版】 37 

溺愛は契約項目にはありません! 〜偽装結婚したはずの王弟殿下に溺愛されています〜【ノベル分冊版】 37


侯爵夫妻の物語 〜よかったり悪かったりする魔女〜 

侯爵夫妻の物語 〜よかったり悪かったりする魔女〜


素足の妖精 

素足の妖精


吸血令嬢は魔刀を手に取る 

吸血令嬢は魔刀を手に取る


粗食派の饗宴(小学館文庫) 

粗食派の饗宴(小学館文庫)


俺様御曹司と蜜恋契約 

俺様御曹司と蜜恋契約


星の王子さま 

星の王子さま


大逆転!ミッドウェー海戦 

大逆転!ミッドウェー海戦


アルセーヌ探偵クラブ 探偵なら30分前に脱出せよ。 

アルセーヌ探偵クラブ 探偵なら30分前に脱出せよ。


ヴァンパイア娘、ガーリックシェフに恋をする! 2 

ヴァンパイア娘、ガーリックシェフに恋をする! 2


攻略難易度ハードモードの地球産ダンジョン 〜ボッチが異世界の少女たちと、余裕で攻略するそうです!〜 

攻略難易度ハードモードの地球産ダンジョン 〜ボッチが異世界の少女たちと、余裕で攻略するそうです!〜


敏腕若社長の甘い誤算〜鈍感秘書は初恋相手の愛人になりました!?〜 

敏腕若社長の甘い誤算〜鈍感秘書は初恋相手の愛人になりました!?〜


虚構の彷徨 ダス・ゲマイネ 

虚構の彷徨 ダス・ゲマイネ


ガール!ガール!ガールズ! 

ガール!ガール!ガールズ!


月の塵 

月の塵


マッド・バレット・アンダーグラウンド IV 

マッド・バレット・アンダーグラウンド IV


サクラオト 

サクラオト


JSが俺を取り合って大変なことになっています 5 

JSが俺を取り合って大変なことになっています 5


こっすい奴 

こっすい奴


小説 疾風伝説 特攻の拓 (2) 外伝〜解き放たれた野性の天使達〜 

小説 疾風伝説 特攻の拓 (2) 外伝〜解き放たれた野性の天使達〜


ロマンスは熱いうちに 

ロマンスは熱いうちに


危険な依頼人 告発弁護士・猪狩文助 

危険な依頼人 告発弁護士・猪狩文助


パラケルススの娘 10 永遠に女性的なるもの 

パラケルススの娘 10 永遠に女性的なるもの


蝕・太平洋戦争 (1)突如流れた未来電波が歴史を変えた! 

蝕・太平洋戦争 (1)突如流れた未来電波が歴史を変えた!


落ちこぼれの俺は覚醒したEXランクスキル「吸収」で成り上がる【無料試し読み版】 

落ちこぼれの俺は覚醒したEXランクスキル「吸収」で成り上がる【無料試し読み版】


へんなどうぶつえほん ぼくたちハダカデバネズミ 

へんなどうぶつえほん ぼくたちハダカデバネズミ


無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 4 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 4


暁天の星 

暁天の星


なでしこ花恋綺譚 甘黒御曹司のじゃじゃ馬調教 

なでしこ花恋綺譚 甘黒御曹司のじゃじゃ馬調教


純潔の男装令嬢騎士は偉才の主君に奪われる【電子限定SS付】 

純潔の男装令嬢騎士は偉才の主君に奪われる【電子限定SS付】


花の都の次期国王様は、異世界からきた婚約者を独占愛で刻み込みたい。 

花の都の次期国王様は、異世界からきた婚約者を独占愛で刻み込みたい。


レモンパイはメレンゲの彼方へ 

レモンパイはメレンゲの彼方へ


ナゾトキ時間旅行! 海賊と大バトル!! 

ナゾトキ時間旅行! 海賊と大バトル!!


不本意だけどハーレムです。ただしネットに限る 3 

不本意だけどハーレムです。ただしネットに限る 3


別れの挨拶 

別れの挨拶


迷子の王様-君たちに明日はない5- 

迷子の王様-君たちに明日はない5-


ところで、もう一杯 (5) 

ところで、もう一杯 (5)


大富豪と百万ドルの秘書 

大富豪と百万ドルの秘書


生徒に求愛されてます 

生徒に求愛されてます


四季の華〜和歌が織りなす平安時代、雅の世界〜 

四季の華〜和歌が織りなす平安時代、雅の世界〜


無垢なるエルフは執着王に手折られる 

無垢なるエルフは執着王に手折られる


破局予定の悪女のはずが、冷徹公爵様が別れてくれません!3【電子特典付き】 

破局予定の悪女のはずが、冷徹公爵様が別れてくれません!3【電子特典付き】


白家の冷酷若様に転生してしまった2 

白家の冷酷若様に転生してしまった2


【SS付き】余りモノ異世界人の自由生活 〜勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます〜 3 

【SS付き】余りモノ異世界人の自由生活 〜勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます〜 3


東京ストレイ・ウィザーズ 3 

東京ストレイ・ウィザーズ 3


運命の相手は天才検死官 

運命の相手は天才検死官


機甲狩竜のファンタジア 

機甲狩竜のファンタジア


マーメイド・ロマンス 

マーメイド・ロマンス


敏感少女の愛されDAYS(ノベル)【分冊版】82 

敏感少女の愛されDAYS(ノベル)【分冊版】82


弓の部屋 

弓の部屋


SHUFFLE! カレハ編 

SHUFFLE! カレハ編


我、鉄路を拓かん 

我、鉄路を拓かん


鬼の若様と偽り政略結婚〜十六歳の身代わり花嫁〜 

鬼の若様と偽り政略結婚〜十六歳の身代わり花嫁〜


ミルク・アンド・ハニー 

ミルク・アンド・ハニー


獣人CEOの甘い溺愛 〜はじめての子育てやってます!〜 

獣人CEOの甘い溺愛 〜はじめての子育てやってます!〜


勝手に! 文庫解説 

勝手に! 文庫解説


無用庵隠居修行 

無用庵隠居修行


愛の闇、夜のささやき 

愛の闇、夜のささやき


元勇者は静かに暮らしたい 4 

元勇者は静かに暮らしたい 4


デューン 砂漠の救世主〔新訳版〕 上 

デューン 砂漠の救世主〔新訳版〕 上


千年の時を忘れて 

千年の時を忘れて


二人の天魔王 信長の正体 

二人の天魔王 信長の正体


現代怪談 地獄めぐり 無間 

現代怪談 地獄めぐり 無間


疑惑のラビリンス 三部作 合本版 

疑惑のラビリンス 三部作 合本版


ひきこまり吸血姫の悶々 7 

ひきこまり吸血姫の悶々 7


彼式の密事 

彼式の密事


僕と彼女の左手 

僕と彼女の左手


京都見廻組 

京都見廻組


ガンズ・ハート 4 硝煙の彼方 

ガンズ・ハート 4 硝煙の彼方


暴走ライオンと愛されウサギ【イラスト入り】 

暴走ライオンと愛されウサギ【イラスト入り】


ミルキーピア物語 (8) 成層圏スタジアム 

ミルキーピア物語 (8) 成層圏スタジアム


【全1-6セット】私を愛してくれたのは、ひたむきな魔公爵様でした【イラスト付】 

【全1-6セット】私を愛してくれたのは、ひたむきな魔公爵様でした【イラスト付】


都合のいい女 

都合のいい女


謎めいたプレイボーイ 

謎めいたプレイボーイ


めでたく婚約破棄が成立したので、自由気ままに生きようと思います 3 

めでたく婚約破棄が成立したので、自由気ままに生きようと思います 3


閣下、この恋はお仕事ですか? 

閣下、この恋はお仕事ですか?


田舎者にはよくわかりません 〜ぼんやり辺境伯令嬢は、断罪された公爵令息をお持ち帰りする〜 

田舎者にはよくわかりません 〜ぼんやり辺境伯令嬢は、断罪された公爵令息をお持ち帰りする〜


1ミリだって好きじゃない!【試し読み】 

1ミリだって好きじゃない!【試し読み】


罪作りな契約は恋する妖魔と 

罪作りな契約は恋する妖魔と


昔の彼に逢えたら 

昔の彼に逢えたら


極楽安兵衛剣酔記 とんぼ剣法 

極楽安兵衛剣酔記 とんぼ剣法


青年漫画家の恋 

青年漫画家の恋


吸血山脈 

吸血山脈


浮かぶ飛行島 

浮かぶ飛行島


プレイボーイの治療法 

プレイボーイの治療法


時計仕掛けの恋人 

時計仕掛けの恋人


群青のとき 

群青のとき


外ではクールな弁護士も家では新妻といちゃいちゃしたい (下) 

外ではクールな弁護士も家では新妻といちゃいちゃしたい (下)


亡霊は砂塵に消えた ステルス機特殊部隊777チェイス 下 

亡霊は砂塵に消えた ステルス機特殊部隊777チェイス 下


肉と衣のあいだに神は宿る 

肉と衣のあいだに神は宿る


サハリン争奪戦 下 

サハリン争奪戦 下


罪の味わい 

罪の味わい


【全1-6セット】黒衣の騎士は臆病な歌姫を逃がさない【イラスト付】 

【全1-6セット】黒衣の騎士は臆病な歌姫を逃がさない【イラスト付】


家族の肖像…のようなもの 

家族の肖像…のようなもの


誰でもないもの 

誰でもないもの


見知らぬ女子高生に監禁された漫画家の話3 

見知らぬ女子高生に監禁された漫画家の話3


黒石(ヘイシ) 新宿鮫12 

黒石(ヘイシ) 新宿鮫12


冷酷公爵の歪な寵愛 

冷酷公爵の歪な寵愛


聖女の溜め息 

聖女の溜め息


ドクターの情熱 

ドクターの情熱


【合本版1-4巻】元貴族令嬢で未婚の母ですが、娘たちが可愛すぎて冒険者業も苦になりません 

【合本版1-4巻】元貴族令嬢で未婚の母ですが、娘たちが可愛すぎて冒険者業も苦になりません


紫式部ひとり語り 

紫式部ひとり語り


執事に愛される主人の条件 【イラスト付き】 

執事に愛される主人の条件 【イラスト付き】


たんじょう会はきょうりゅうをよんで 

たんじょう会はきょうりゅうをよんで


素顔のままで 

素顔のままで


蜩の声 

蜩の声


貯水タンク 沈むまじない 

貯水タンク 沈むまじない


遙かな坂 (下) 

遙かな坂 (下)


伝記シリーズ 愛をつたえる人 ナイチンゲール/ヘレン・ケラー/マザー・テレサ 

伝記シリーズ 愛をつたえる人 ナイチンゲール/ヘレン・ケラー/マザー・テレサ


明屋敷番秘録 斬 

明屋敷番秘録 斬


兄嫁は高校教師 狂った課外授業 

兄嫁は高校教師 狂った課外授業


またたびトラベル 

またたびトラベル


童貞を殺す保健教師の「Hな授業」が気持ちよすぎてチート 保健室という異世界で絶頂を迎えた10人の歓喜 

童貞を殺す保健教師の「Hな授業」が気持ちよすぎてチート 保健室という異世界で絶頂を迎えた10人の歓喜


告白・女心遍歴 

告白・女心遍歴


戦極ヤヲヨロズ2 無課金だけどチート殺し 

戦極ヤヲヨロズ2 無課金だけどチート殺し


整理整頓ガール 〜 その愛は整頓してはいけません!〜 

整理整頓ガール 〜 その愛は整頓してはいけません!〜


海と風と虹と (下) 

海と風と虹と (下)


君の隣は予約済み! 

君の隣は予約済み!


アンデル 2015年12月号 

アンデル 2015年12月号


【合本版】麻倉とわ〜姫シリーズ〜 

【合本版】麻倉とわ〜姫シリーズ〜


サドンデス 

サドンデス


浅草鬼嫁日記 二 あやかし夫婦は青春を謳歌する。 

浅草鬼嫁日記 二 あやかし夫婦は青春を謳歌する。


エーコと【トオル】と部活の時間。 

エーコと【トオル】と部活の時間。


夜だけの情熱 

夜だけの情熱


野心と美貌 中年心得帳 

野心と美貌 中年心得帳


【合本版】陰からマモル! 全14巻 

【合本版】陰からマモル! 全14巻


ときめきは心の奥に 

ときめきは心の奥に


落ちこぼれ白魔導士セシルは対象外のはずでした: 2 

落ちこぼれ白魔導士セシルは対象外のはずでした: 2


傀儡のマトリョーシカ Her Nesting Dolls 

傀儡のマトリョーシカ Her Nesting Dolls


介錯 鴉道場日月抄 

介錯 鴉道場日月抄


逆転の天下人 徳川家康 

逆転の天下人 徳川家康


幾千年の声を聞く 

幾千年の声を聞く


ゴーストマン 消滅遊戯 

ゴーストマン 消滅遊戯


ジンリキシャングリラ 

ジンリキシャングリラ


誘惑は蜜の味 

誘惑は蜜の味


帝国海軍要塞艦隊 (1) 太平洋戦争シミュレーション 

帝国海軍要塞艦隊 (1) 太平洋戦争シミュレーション


決戦!忠臣蔵 

決戦!忠臣蔵


傷心旅行は奇跡のはじまり 内緒で子どもを産んだのに溺愛御曹司に見つかりました【4】 

傷心旅行は奇跡のはじまり 内緒で子どもを産んだのに溺愛御曹司に見つかりました【4】


千弥の秋、弥助の冬 

千弥の秋、弥助の冬


BLAZBLUE─ブレイブルー─フェイズシフト 3 

BLAZBLUE─ブレイブルー─フェイズシフト 3


恋の後遺症 

恋の後遺症


地底世界 特別編 

地底世界 特別編


あとは泣くだけ 

あとは泣くだけ


霊視(みえ)るお土産屋さん 3〜幽霊騒ぎと残された銘菓〜 

霊視(みえ)るお土産屋さん 3〜幽霊騒ぎと残された銘菓〜


アンソロジー 捨てる 

アンソロジー 捨てる


ジーヴズの事件簿 大胆不敵の巻 

ジーヴズの事件簿 大胆不敵の巻


秘めごとはお好き? 

秘めごとはお好き?


遊覧旅行 

遊覧旅行


浅草鬼嫁日記 七 あやかし夫婦は御伽噺とともに眠れ。 

浅草鬼嫁日記 七 あやかし夫婦は御伽噺とともに眠れ。


冬の白いバラ 

冬の白いバラ


ストライク・ザ・ブラッド 13 タルタロスの薔薇 

ストライク・ザ・ブラッド 13 タルタロスの薔薇


華麗に離縁してみせますわ!3 

華麗に離縁してみせますわ!3


現代でモンスター駆除業者をやってたら社長が赤字をなんとかするために無理をしたせいで社員のほとんどが死んだからずっと一人で仕事をしてたら凄いことになりました 1 

現代でモンスター駆除業者をやってたら社長が赤字をなんとかするために無理をしたせいで社員のほとんどが死んだからずっと一人で仕事をしてたら凄いことになりました 1


王冠の護り人と名無しの衛兵【初回限定SS・電子限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆サイン入り】 

王冠の護り人と名無しの衛兵【初回限定SS・電子限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆サイン入り】


むかしも今も 

むかしも今も


先生、そんなこと言わせるの……? ―新人編集者のエッチなおしおき研修― 

先生、そんなこと言わせるの……? ―新人編集者のエッチなおしおき研修―


ひかる、汗 

ひかる、汗


熊と小夜鳴鳥 

熊と小夜鳴鳥


誘う花魁衣装 

誘う花魁衣装


偽双の補助線【イラスト入り】 

偽双の補助線【イラスト入り】


おもしろおかしく生きろ! 

おもしろおかしく生きろ!


恋愛劇場 

恋愛劇場


ディスクロージャー〔上〕 

ディスクロージャー〔上〕


シュガー・メイビィ・ラブ 

シュガー・メイビィ・ラブ


極上御曹司の契約プロポーズ 【2】 

極上御曹司の契約プロポーズ 【2】


フェロモン探偵 悪魔 【電子オリジナル】 

フェロモン探偵 悪魔 【電子オリジナル】


俺の身体が腐女子と入れ替わった 8 

俺の身体が腐女子と入れ替わった 8


新妹魔王の契約者 III【カラーイラスト版】 

新妹魔王の契約者 III【カラーイラスト版】


エメラルドの妖精(再編集版) 

エメラルドの妖精(再編集版)


engage 2 離れざる想い【電子限定版】【イラスト入り】 

engage 2 離れざる想い【電子限定版】【イラスト入り】


バルザック(上下合本) 

バルザック(上下合本)


魔法少女にはなりたくない! 〜アラサー地味子の脱処女計画〜 

魔法少女にはなりたくない! 〜アラサー地味子の脱処女計画〜


忍者黒白草紙 

忍者黒白草紙


軍人少女、皇立魔法学園に潜入することになりました。 ノベル&コミック試読版 

軍人少女、皇立魔法学園に潜入することになりました。 ノベル&コミック試読版


ブラック・ラグーン (2) 罪深き魔術師の哀歌 

ブラック・ラグーン (2) 罪深き魔術師の哀歌


魔法使いは自作ラブドールを溺愛する 

魔法使いは自作ラブドールを溺愛する


淫獣たちの蔵 最終回〜崩壊〜 

淫獣たちの蔵 最終回〜崩壊〜


それでもドキュメンタリーは嘘をつく 

それでもドキュメンタリーは嘘をつく


誓いは薔薇の園で 

誓いは薔薇の園で


ロマンティックを独り占め 

ロマンティックを独り占め


セミクジラのぬけがら 

セミクジラのぬけがら


ファーニィ・ヒルの娘 

ファーニィ・ヒルの娘


義兄弟の在り方 

義兄弟の在り方


異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】6 

異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】6


魔性の男を目指します : 1 

魔性の男を目指します : 1


ナボコフのロシア文学講義 上 

ナボコフのロシア文学講義 上


情報系女子またたびさんの事件ログ 暴走ロボットアームとひきこもり少女の相関 

情報系女子またたびさんの事件ログ 暴走ロボットアームとひきこもり少女の相関


一握の砂・悲しき玩具 

一握の砂・悲しき玩具


最強魔術師の弟子は冒険者ギルドの始祖となる 

最強魔術師の弟子は冒険者ギルドの始祖となる


ステップアップ 

ステップアップ


ラストボール 

ラストボール


メゾン刻の湯 

メゾン刻の湯


イチゴ色禁区 (3)春の禁区のその果てに 

イチゴ色禁区 (3)春の禁区のその果てに


魔性の色男は鋼鉄処女を蕩かせる 

魔性の色男は鋼鉄処女を蕩かせる


禁じられた土地 見果てぬ夢 (1) 

禁じられた土地 見果てぬ夢 (1)


金田一耕助ファイル 14 七つの仮面 

金田一耕助ファイル 14 七つの仮面


嫌われ剣士の異世界転生記(文庫版) : 2 

嫌われ剣士の異世界転生記(文庫版) : 2


聖槍爆裂ボーイ ‐黒槍の少女‐ 

聖槍爆裂ボーイ ‐黒槍の少女‐


紅城奇譚 

紅城奇譚


麗しき放蕩貴族 

麗しき放蕩貴族


貴公子は淫らに愛を奏でる 

貴公子は淫らに愛を奏でる


新しいゲーム始めました。〜使命もないのに最強です?〜 

新しいゲーム始めました。〜使命もないのに最強です?〜


俺様御曹司は花嫁を逃がさない 

俺様御曹司は花嫁を逃がさない


獣医さんのお仕事in異世界 12 

獣医さんのお仕事in異世界 12


ひきこまり吸血姫の悶々13 

ひきこまり吸血姫の悶々13


紫の女 

紫の女


簡単な約束だろ?〜束縛課長のみっつの蜜約〜 

簡単な約束だろ?〜束縛課長のみっつの蜜約〜


社長秘書はナニー ブルースターの忘れ形見 I 

社長秘書はナニー ブルースターの忘れ形見 I


都々逸っていいなあ 

都々逸っていいなあ


エデン≪明日への翼≫ 

エデン≪明日への翼≫


亡国の王女は灰色の騎士の腕に抱かれる【5】 

亡国の王女は灰色の騎士の腕に抱かれる【5】


レヴィローズの指輪 シャンレインの石 

レヴィローズの指輪 シャンレインの石


溺愛するにもほどがある! 武骨な騎士団長は末っ子王女に夢中です 

溺愛するにもほどがある! 武骨な騎士団長は末っ子王女に夢中です


世界一周とんでもグルメ はらぺこ少女、師匠に出会う 

世界一周とんでもグルメ はらぺこ少女、師匠に出会う


小学館世界J文学館 シカゴよりこわい町 

小学館世界J文学館 シカゴよりこわい町


ご機嫌ナナメな御主人様 

ご機嫌ナナメな御主人様


ふしぎの国のアリス 

ふしぎの国のアリス


刑事に口説きの純愛 

刑事に口説きの純愛


西南シルクロードは密林に消える 

西南シルクロードは密林に消える


悪役令嬢ルートがないなんて、誰が言ったの? 3【電子特典付き】 

悪役令嬢ルートがないなんて、誰が言ったの? 3【電子特典付き】


ユージニア 

ユージニア


やさしい訴え 

やさしい訴え


私はオジサン好き 

私はオジサン好き


ようこそ夢屋へ〜南蛮おたね夢料理〜 

ようこそ夢屋へ〜南蛮おたね夢料理〜


愛と叱咤があり余る 

愛と叱咤があり余る


セキュア・エレメント 

セキュア・エレメント


斉木楠雄のΨ難 EXTRA STORY OF PSYCHICS 2 

斉木楠雄のΨ難 EXTRA STORY OF PSYCHICS 2


鏡のなかの他人 

鏡のなかの他人


231 | 230 | 229 | 228 | 227 | 226 | 225 | 224 | 223 | 222 | 221 | 220 | 219 | 218 | 217 | 216 | 215 | 214 | 213 | 212 | 211 | 210 | 209 | 208 | 207 | 206 | 205 | 204 | 203 | 202 | 201 | 200 | 199 | 198 | 197 | 196 | 195 | 194 | 193 | 192 | 191 | 190 | 189 | 188 | 187 | 186 | 185 | 184 | 183 | 182 | 181 | 180 | 179 | 178 | 177 | 176 | 175 | 174 | 173 | 172 | 171 | 170 | 169 | 168 | 167 | 166 | 165 | 164 | 163 | 162 | 161 | 160 | 159 | 158 | 157 | 156 | 155 | 154 | 153 | 152 | 151 | 150 | 149 | 148 | 147 | 146 | 145 | 144 | 143 | 142 | 141 | 140 | 139 | 138 | 137 | 136 | 135 | 134 | 133 | 132 | 131 | 130 | 129 | 128 | 127 | 126 | 125 | 124 | 123 | 122 | 121 | 120 | 119 | 118 | 117 | 116 | 115 | 114 | 113 | 112 | 111 | 110 | 109 | 108 | 107 | 106 | 105 | 104 | 103 | 102 | 101 | 100 | 99 | 98 | 97 | 96 | 95 | 94 | 93 | 92 | 91 | 90 | 89 | 88 | 87 | 86 | 85 | 84 | 83 | 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
- 特定商取引法に基づく表記 -
WEB SERVICE BY DMM.com
いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむコミック - 写真集 - 文芸・ラノベ - ビジネス・実用 -

My Favorite Life : 私のお気に入り通販 | 珍しい物を集めてみました | トラベル | ふるさと納税で体験 | 暮らしに潤いを | 食材通販 | 電子書籍 | レシピ | お店 |
Copyright:My Favorite Life All rights reserved.