閲覧履歴173

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)では、 異世界系・日本文学・絵本・キャラクター・日常・ファンタジー・ラブコメ・SF・歴史・時代劇・戦記・ミステリー・サスペンス・KADOKAWA・ルポ・エッセイ・自叙伝・ホラー・都市伝説・恋愛・ヒューマンドラマ・動物・ペット・海外・童話・児童文学・詩歌・などを特集中
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
当サイトではアフィリエイト広告を利用しています



■ 作者 Pick Up
勝田文
丘の上の賢人 旅屋おかえり ピンポンはねる

園内かな
イケない聖騎士さまから、らぶらぶえっちを切望されています 傾国の美姫はステータス変更で素手喧嘩無敗になりました

トミイマサコ
小学館世界J文学館 西遊記 柳鼓の塩小町 江戸深川のしょうけら退治

泉美テイヌ
地味だからと婚約破棄されたので、我慢するのをやめました。【期間限定 試し読み増量版】 地味だからと婚約破棄されたので、我慢するのをやめました。

黒木亮
カラ売り屋シリーズ マネーモンスター 貸し込み(下)

千街晶之
ミステリースクール 原作と映像の交叉光線 ミステリ映像の現在形

小鳥初夏
傲慢な秘書と三度目のキス 傲慢な秘書と三度目のキス

綾瀬麻結
契約妻は御曹司に溺愛フラグを立てられました 失恋後夜、S系御曹司の猛烈な執愛に捕まりました

あすかともゆき
男汁に涙して 淫乱浴場記

黒部亨
松永弾正久秀 梟雄と称された知謀の将 荒木又右衛門 「鍵屋の辻の決闘」を演じた伊賀の剣豪


   作者をもっと見る

■ ジャンル Pick Up
お風呂・温泉
淫乱浴場記 淫乱浴場記

肉食系
君を落としてみせるから 君を落としてみせるから(単話)

コミカライズ
社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました 社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました

AI生成
女体化サキュバス委員長 クラスの男子全員がぼくのゴハン 女体化トラップ 強制TS戦士は仲間の神官に溺愛される

忍者
忍探偵〜愛憎淫戯〜 忍探偵〜愛憎淫戯〜

リージェンシー(英国摂政期)
初恋のラビリンス 今夜だけ花嫁【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】

サバイバル
居候は野蛮な王様 居候は野蛮な王様

最大60%ポイント還元
転生したらスライムだった件 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

最大40%ポイント還元
響け! ユーフォニアム 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

最大30%ポイント還元
【合本版1-2巻】二拠点修行生活 【合本版1-3巻】クロゥレン家の次男坊


   ジャンルをもっと見る

■ シリーズ Pick Up
安吾探偵事件帖 事件と探偵小説
安吾探偵事件帖 事件と探偵小説 安吾探偵事件帖 事件と探偵小説

悪役令嬢は、婚約破棄してきた王子の娘に転生する 〜氷の貴公子と契約婚約して「ざまぁ」する筈なのに、なぜか溺愛されています!?
悪役令嬢は、婚約破棄してきた王子の娘に転生する 〜氷の貴公子と契約婚約して「ざまぁ」する筈なのに、なぜか溺愛されています!? : 2 悪役令嬢は、婚約破棄してきた王子の娘に転生する 〜氷の貴公子と契約婚約して「ざまぁ」する筈なのに、なぜか溺愛されています!? 【電子書籍限定特典SS付き】

治験島
治験島 治験島

お葬式
お葬式 お葬式

ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた
ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた 9 ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた 12

素直になれない平凡はイケメン同僚にメスイキ調教される
素直になれない平凡はイケメン同僚にメスイキ調教される 素直になれない平凡はイケメン同僚にメスイキ調教される

ベートーベン
ベートーベン ベートーベン

キタノステラ
キタノステラ 4 キタノステラ 3

おはぎやまのいちにち
おはぎやまのいちにち おはぎやまのいちにち

3人で親になってみた
3人で親になってみた 3人で親になってみた


   シリーズをもっと見る

帝都に秘めた華の咲く

六人のイヴと神殺しの使徒

ワンルームから宇宙をのぞく

最弱兎はうっかり愛され魔王になりました【分冊版】3

庭球のサムライ 誰が佐藤次郎を殺したのか

白医

100年の旅

銀座琥珀屋雑貨店 神様と縁結び

艦隊これくしょん -艦これ- 鶴翼の絆3【電子特別版】

冷徹な伯爵は没落令嬢に愛を乞う

もう一つの物語〜転生したので次こそは幸せな人生を掴んでみせましょう〜 上【電子版特典付】 

もう一つの物語〜転生したので次こそは幸せな人生を掴んでみせましょう〜 上【電子版特典付】


【2巻】俺様ヴァンパイアの甘い牙(ノベル) 

【2巻】俺様ヴァンパイアの甘い牙(ノベル)


晴れのち虎 (3) 

晴れのち虎 (3)


僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。 

僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。


ナイツ&マジック 11 

ナイツ&マジック 11


一夜の恋は宿命の出逢い 

一夜の恋は宿命の出逢い


小説 ティガ・ダイナ&ウルトラマンガイア 超時空のアドベンチャー 

小説 ティガ・ダイナ&ウルトラマンガイア 超時空のアドベンチャー


エリート同期の溺愛プレゼン【イラスト入り】 

エリート同期の溺愛プレゼン【イラスト入り】


プレヴェール詩集 

プレヴェール詩集


悪役令嬢としてヒロインと婚約者をくっつけようと思うのですが、うまくいきません…。 

悪役令嬢としてヒロインと婚約者をくっつけようと思うのですが、うまくいきません…。


映画 坂道のアポロン 

映画 坂道のアポロン


玉依姫【新カバー版】 

玉依姫【新カバー版】


熱砂の王子と白無垢の花嫁【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】 

熱砂の王子と白無垢の花嫁【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】


異世界御奉仕記録【ノベル分冊版】 48 

異世界御奉仕記録【ノベル分冊版】 48


火星の笛吹き 

火星の笛吹き


アブノーマル・スイッチ―誘惑の誤算 

アブノーマル・スイッチ―誘惑の誤算


闇の風林火山 謀殺の川中島 

闇の風林火山 謀殺の川中島


松風の門 

松風の門


だって、買っちゃったんだもん!〜借金女王のビンボー日記 II〜 

だって、買っちゃったんだもん!〜借金女王のビンボー日記 II〜


殺人の赴任 

殺人の赴任


チーム怪盗JET 夏祭り、思い出の男の子はだれ!? 

チーム怪盗JET 夏祭り、思い出の男の子はだれ!?


神様の御用人 8 

神様の御用人 8


モンスター 

モンスター


好きな子にフラれたが、後輩女子から「先輩、私じゃダメですか……?」と言われた件 2 

好きな子にフラれたが、後輩女子から「先輩、私じゃダメですか……?」と言われた件 2


月夜の魔法【ハーレクイン・セレクト版】 

月夜の魔法【ハーレクイン・セレクト版】


赤道 

赤道


躁鬱大学―気分の波で悩んでいるのは、あなただけではありません―(新潮文庫) 

躁鬱大学―気分の波で悩んでいるのは、あなただけではありません―(新潮文庫)


死の影を追って 

死の影を追って


THE NEW GATE 10 温もりに凍えて 

THE NEW GATE 10 温もりに凍えて


千両の首 斬! 江戸の用心棒 

千両の首 斬! 江戸の用心棒


《魔法使い》にお願い? 運命のタロット(1) 【復☆電書】 

《魔法使い》にお願い? 運命のタロット(1) 【復☆電書】


sex 

sex


りんご姫と狼青年のワケアリな関係 

りんご姫と狼青年のワケアリな関係


ダブル・スチール 

ダブル・スチール


ベトナムの記憶 戦争と革命とそして人間 

ベトナムの記憶 戦争と革命とそして人間


緋色のメス (上) 

緋色のメス (上)


神なる姫のイノセンス 3 

神なる姫のイノセンス 3


異界の軍師の救国奇譚 

異界の軍師の救国奇譚


別れの十二か月 

別れの十二か月


彼女、三十五歳、独身 

彼女、三十五歳、独身


小さなお山の仲間たち 山から来た青い鳥ピッポ/泳げトットちゃん 

小さなお山の仲間たち 山から来た青い鳥ピッポ/泳げトットちゃん


紫匂う 

紫匂う


うわさの二人 

うわさの二人


めたもる。 

めたもる。


P+D BOOKS 小説 大逆事件 (下) 

P+D BOOKS 小説 大逆事件 (下)


小学館ジュニア文庫 小説 イナズマイレブン オリオンの刻印 1 

小学館ジュニア文庫 小説 イナズマイレブン オリオンの刻印 1


ミラクルきょうふ! 本当に怖いストーリーDX 赤い夜 

ミラクルきょうふ! 本当に怖いストーリーDX 赤い夜


大海軍を想う 

大海軍を想う


槍使いと、黒猫。 2 

槍使いと、黒猫。 2


【電子限定おまけ付き】金の比翼は世界の彼方に 【イラスト付き】 

【電子限定おまけ付き】金の比翼は世界の彼方に 【イラスト付き】


青い記憶 

青い記憶


<元禄赤穂事件と江戸時代>討ち入りは愚策? 山鹿流兵法と忠臣蔵 

<元禄赤穂事件と江戸時代>討ち入りは愚策? 山鹿流兵法と忠臣蔵


波止場浪漫 下 

波止場浪漫 下


美しい悲劇【mirabooks版】 

美しい悲劇【mirabooks版】


異世界でも鍵屋さん 3 

異世界でも鍵屋さん 3


わたしたち 

わたしたち


砂の器(下) 

砂の器(下)


桃色一軒家 

桃色一軒家


身代わり花嫁は竜に抱かれる くちづけで変わる未来 

身代わり花嫁は竜に抱かれる くちづけで変わる未来


あいがあれば名探偵 

あいがあれば名探偵


続・ターコイズブルーの海から 

続・ターコイズブルーの海から


アルビレオ・スクランブル 2 

アルビレオ・スクランブル 2


タオルケットをもう一度 

タオルケットをもう一度


キッド・ピストルズの醜態〜パンク=マザーグースの事件簿〜 

キッド・ピストルズの醜態〜パンク=マザーグースの事件簿〜


霞が関で昼食を 秘密の情事 電子書籍特典付き 

霞が関で昼食を 秘密の情事 電子書籍特典付き


ありのままでいい 自分以外の誰もが幸せに見える日に 

ありのままでいい 自分以外の誰もが幸せに見える日に


妹様による、俺ルート攻略・ラブコメ理論 2 

妹様による、俺ルート攻略・ラブコメ理論 2


精神崩壊 友だちのママと義母は僕の肉玩具 

精神崩壊 友だちのママと義母は僕の肉玩具


O嬢の物語 

O嬢の物語


小説花丸 Vol.58 

小説花丸 Vol.58


そしてレコードはまわる【無料お試し版】 

そしてレコードはまわる【無料お試し版】


人質姫が、消息を絶った。 〜黒狼の騎士は隣国の虐げられた姫を全力で愛します〜 

人質姫が、消息を絶った。 〜黒狼の騎士は隣国の虐げられた姫を全力で愛します〜


さよならは言わない【ハーレクイン・マスターピース版】 

さよならは言わない【ハーレクイン・マスターピース版】


極楽とんぼの飛んだ道 

極楽とんぼの飛んだ道


松風の人 吉田松陰とその門下 

松風の人 吉田松陰とその門下


お姉さまデザイナーのお気に入り 

お姉さまデザイナーのお気に入り


夢幻∞シリーズ 百夜・百鬼夜行帖 68 梅一番 

夢幻∞シリーズ 百夜・百鬼夜行帖 68 梅一番


オズの虹の国 

オズの虹の国


言葉と思索の散歩道 

言葉と思索の散歩道


恋神様には逆らえない【イラスト入り】 

恋神様には逆らえない【イラスト入り】


溺れる神の愛し方 生贄の巫女は白き水に囲われる【特典SS付】 

溺れる神の愛し方 生贄の巫女は白き水に囲われる【特典SS付】


焔のシグナティス 2 

焔のシグナティス 2


イジワル社長と身代わり婚約者 

イジワル社長と身代わり婚約者


説教ストロガノフ ネオ東京裁判 掟破りの逆15年戦争 

説教ストロガノフ ネオ東京裁判 掟破りの逆15年戦争


ホームレスが流した涙 

ホームレスが流した涙


ミウ -skeleton in the closet- 

ミウ -skeleton in the closet-


穏やか貴族の休暇のすすめ。 2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

穏やか貴族の休暇のすすめ。 2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


クローゼット(新潮文庫) 

クローゼット(新潮文庫)


スターになったらふりむいて 〜モテ男子に片思い〜 

スターになったらふりむいて 〜モテ男子に片思い〜


カンパニュラの銀翼 

カンパニュラの銀翼


窓越しのエクスタシー 

窓越しのエクスタシー


クールな御曹司と初恋同士の想い想われ契約婚〜愛したいのは君だけ〜 

クールな御曹司と初恋同士の想い想われ契約婚〜愛したいのは君だけ〜


家康の家臣団 

家康の家臣団


貴族の娘 

貴族の娘


婚約者面する闇落ち魔王が私のスローライフを邪魔してきます!(1) 

婚約者面する闇落ち魔王が私のスローライフを邪魔してきます!(1)


小説 盛田昭夫学校(下) 

小説 盛田昭夫学校(下)


精霊流し 

精霊流し


きょうりゅうかくれんぼ 

きょうりゅうかくれんぼ


ヴァイキング王の終わらない熱愛【イラスト付】 

ヴァイキング王の終わらない熱愛【イラスト付】


花嫁は義兄(あに)に超束縛される【特別版】(イラスト付き) 

花嫁は義兄(あに)に超束縛される【特別版】(イラスト付き)


きみのとなりで眠らせて【イラスト入り】 

きみのとなりで眠らせて【イラスト入り】


ぶっちゃけ満願寺―お坊さんと一発― 

ぶっちゃけ満願寺―お坊さんと一発―


ノクスノベルスBook 03 

ノクスノベルスBook 03


マギカテクニカ〜現代最強剣士が征くVRMMO戦刀録〜 5 

マギカテクニカ〜現代最強剣士が征くVRMMO戦刀録〜 5


体育館の殺人 

体育館の殺人


蜘蛛の見る夢 

蜘蛛の見る夢


陰獣 江戸川乱歩ベストセレクション (4) 

陰獣 江戸川乱歩ベストセレクション (4)


<川中島の戦い>信玄の不安と謙信の胸中 

<川中島の戦い>信玄の不安と謙信の胸中


合本 輪違屋糸里【文春e-Books】 

合本 輪違屋糸里【文春e-Books】


エリート魔術騎士とおちこぼれ治癒師の専属契約 〜番い運がない〜【5】 

エリート魔術騎士とおちこぼれ治癒師の専属契約 〜番い運がない〜【5】


御曹司は獣の王子に溺れる 

御曹司は獣の王子に溺れる


転生したら乙女ゲーの世界? いえ、魔術を極めるのに忙しいのでそういうのは結構です。 4【電子特別版】 

転生したら乙女ゲーの世界? いえ、魔術を極めるのに忙しいのでそういうのは結構です。 4【電子特別版】


臆病な恋 

臆病な恋


おばけのマールとゆきまつり 

おばけのマールとゆきまつり


東の太陽 西の鷲 (8) 

東の太陽 西の鷲 (8)


激務の俺は、異世界の地下アイドルを推しにする(1) 

激務の俺は、異世界の地下アイドルを推しにする(1)


装甲空母「関ヶ原」 (2)ミッドウェー撃砕! 

装甲空母「関ヶ原」 (2)ミッドウェー撃砕!


敬愛の心 

敬愛の心


めざせ!東大お笑い学部 芥川直子の作文 「おもしろい話、集めました。」コレクション 

めざせ!東大お笑い学部 芥川直子の作文 「おもしろい話、集めました。」コレクション


年下御曹司は再会した初恋相手への溢れる執着溺愛を手加減しない 

年下御曹司は再会した初恋相手への溢れる執着溺愛を手加減しない


化学探偵Mr.キュリー 10 

化学探偵Mr.キュリー 10


天使を抱いたシンデレラ 

天使を抱いたシンデレラ


殿様気分でHAPPY! (2) 

殿様気分でHAPPY! (2)


ザ・サード【完全版】 5 〔電子特別版〕 

ザ・サード【完全版】 5 〔電子特別版〕


能なしワニ (7) 遙かなる大渓谷 

能なしワニ (7) 遙かなる大渓谷


かぐや様は告らせたい ―天才たちの恋愛頭脳戦― まんがノベライズ 恋のバトルのはじまり編 

かぐや様は告らせたい ―天才たちの恋愛頭脳戦― まんがノベライズ 恋のバトルのはじまり編


夜だけの誘惑 

夜だけの誘惑


ベトナムから遠く離れて (下) 【小田実全集】 

ベトナムから遠く離れて (下) 【小田実全集】


笑って人類! 

笑って人類!


パラシュート 

パラシュート


結んで開いて飛んだ空 人間力をフルに活かせた私の人生に感謝 

結んで開いて飛んだ空 人間力をフルに活かせた私の人生に感謝


ルナティック・ムーン V 

ルナティック・ムーン V


小学館世界J文学館 森は生きている 〜12の月のおとぎ話〜 

小学館世界J文学館 森は生きている 〜12の月のおとぎ話〜


初めての愛を捧げて 地中海で恋して II 

初めての愛を捧げて 地中海で恋して II


虐げられる若者たち 土蔵のからくり人形 

虐げられる若者たち 土蔵のからくり人形


緋色のターゲット 

緋色のターゲット


戦国武勇伝 2 

戦国武勇伝 2


渚のノクターン 

渚のノクターン


ヤンキーは異世界で精霊に愛されます。 4 

ヤンキーは異世界で精霊に愛されます。 4


神語りの玉座 太陽の欠片 

神語りの玉座 太陽の欠片


決闘者 宮本武蔵(下) 

決闘者 宮本武蔵(下)


期限切れの初恋【イラスト入り】 

期限切れの初恋【イラスト入り】


生き餌によるモフモフ猛禽飼育記〜異世界トリップしたら、姫巫女召喚のおまけでした〜 (3)【分冊版】 

生き餌によるモフモフ猛禽飼育記〜異世界トリップしたら、姫巫女召喚のおまけでした〜 (3)【分冊版】


名探偵はどこにいる 

名探偵はどこにいる


リプリーをまねた少年 

リプリーをまねた少年


福袋 

福袋


【全1-6セット】社畜OL、マッチョの世界で愛人契約!【イラスト付】 

【全1-6セット】社畜OL、マッチョの世界で愛人契約!【イラスト付】


きみとチェンジ!? 入れかわり中に告白!! 夏祭りは波乱の予感 

きみとチェンジ!? 入れかわり中に告白!! 夏祭りは波乱の予感


子どもたちは狼のように吠える 2 

子どもたちは狼のように吠える 2


贅沢貧乏のマリア 

贅沢貧乏のマリア


手と目と声と 

手と目と声と


愛という名の脅迫 

愛という名の脅迫


うごきのことばとかざることば 

うごきのことばとかざることば


黒石の明暗 

黒石の明暗


呪縛伝説殺人事件 

呪縛伝説殺人事件


少女手帖 

少女手帖


侵略少女〜EXIL girls〜 

侵略少女〜EXIL girls〜


精霊幻想記 4.悠久の君 

精霊幻想記 4.悠久の君


100万分の1の奇跡 

100万分の1の奇跡


もののけ本所深川事件帖 オサキと江戸のおまんじゅう 

もののけ本所深川事件帖 オサキと江戸のおまんじゅう


絵師の魂 渓斎英泉 

絵師の魂 渓斎英泉


男装の令嬢は極上の蜜に溺れて 怜悧な財閥御曹司に身分を買われました 

男装の令嬢は極上の蜜に溺れて 怜悧な財閥御曹司に身分を買われました


恋するダイアリー 

恋するダイアリー


結城半蔵事件始末 : 5 無宿者 

結城半蔵事件始末 : 5 無宿者


天才はあきらめた 

天才はあきらめた


フィアンセはあなた? 男たちの約束 

フィアンセはあなた? 男たちの約束


私の描いた看護記録 

私の描いた看護記録


官能文学電子選集 睦月影郎『義母義姉 密猟』 

官能文学電子選集 睦月影郎『義母義姉 密猟』


出稼ぎ令嬢の婚約騒動: 5 次期公爵様は妻と新婚生活を謳歌したくて必死です。【特典SS付】 

出稼ぎ令嬢の婚約騒動: 5 次期公爵様は妻と新婚生活を謳歌したくて必死です。【特典SS付】


秘密の幼なじみ 

秘密の幼なじみ


恋愛独占法 

恋愛独占法


御伽の国の聖女様! 婚約破棄するというので、聖女の力で結界を吸収してやりました。精々頑張ってください、私はもふもふと暮らします 

御伽の国の聖女様! 婚約破棄するというので、聖女の力で結界を吸収してやりました。精々頑張ってください、私はもふもふと暮らします


悪名 

悪名


起業の星 

起業の星


懐妊したら即離婚!? 堅物ドクターが新妻の誘惑に悶える新婚生活【特典付き】 

懐妊したら即離婚!? 堅物ドクターが新妻の誘惑に悶える新婚生活【特典付き】


喪失の冬を刻む 

喪失の冬を刻む


ここほれONE-ONE! 2 

ここほれONE-ONE! 2


もののけ侍伝々【全6冊 合本版】 

もののけ侍伝々【全6冊 合本版】


四つ目屋繁盛記 美人と張形 

四つ目屋繁盛記 美人と張形


背中合わせの恋 

背中合わせの恋


悪魔のような国王陛下がピュアラブに目覚めた話 花嫁にメロメロでどうしようもない様子です!【特典短編付き】 

悪魔のような国王陛下がピュアラブに目覚めた話 花嫁にメロメロでどうしようもない様子です!【特典短編付き】


天使が淫らに堕ちる夜 

天使が淫らに堕ちる夜


世界の混沌を歩く ダークツーリスト 

世界の混沌を歩く ダークツーリスト


愛したのは別人【ハーレクイン・セレクト版】 

愛したのは別人【ハーレクイン・セレクト版】


オレンジ色のてつおちゃん 

オレンジ色のてつおちゃん


微笑む旦那さん お隣の旦那さん 13 

微笑む旦那さん お隣の旦那さん 13


悪役は恋しちゃダメですか? 2 腕利きシェフは「王家の至宝」!?【初回限定SS付】【イラスト付】 

悪役は恋しちゃダメですか? 2 腕利きシェフは「王家の至宝」!?【初回限定SS付】【イラスト付】


耳袋秘帖 南町奉行と死神幇間 

耳袋秘帖 南町奉行と死神幇間


鏡の中の花嫁【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】 

鏡の中の花嫁【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】


凶通項 

凶通項


婚約のゆくえ 

婚約のゆくえ


完本 密命 巻之十四 遠謀 血の絆 

完本 密命 巻之十四 遠謀 血の絆


鳥肌が 

鳥肌が


DRESS シャンパン色の恋 

DRESS シャンパン色の恋


青の魔性 

青の魔性


凄腕パイロットの幼馴染みに再会したら、一途すぎる溺愛から逃げられません【期間限定 試し読み増量版】 

凄腕パイロットの幼馴染みに再会したら、一途すぎる溺愛から逃げられません【期間限定 試し読み増量版】


億万長者の誤算 

億万長者の誤算


いつもあの子は踊っている 

いつもあの子は踊っている


死神うどんカフェ1号店 五杯目 

死神うどんカフェ1号店 五杯目


東京S黄尾探偵団 君にささげる花束 

東京S黄尾探偵団 君にささげる花束


文豪と酒 酒をめぐる珠玉の作品集 

文豪と酒 酒をめぐる珠玉の作品集


マリア・プロジェクト 

マリア・プロジェクト


猫と犬が見る夢は 

猫と犬が見る夢は


とっておきのはいく 

とっておきのはいく


なでしこ花恋綺譚 甘黒御曹司のじゃじゃ馬調教 

なでしこ花恋綺譚 甘黒御曹司のじゃじゃ馬調教


わが闘争 父の死 

わが闘争 父の死


掌侍・大江コウ子の宮中事件簿 参 

掌侍・大江コウ子の宮中事件簿 参


コロボックル物語 4 ふしぎな目をした男の子 

コロボックル物語 4 ふしぎな目をした男の子


寝ぼけ署長 

寝ぼけ署長


【合本版】教えて! 誰にでもわかる異世界生活術 全4巻 

【合本版】教えて! 誰にでもわかる異世界生活術 全4巻


人間ってなんだ 

人間ってなんだ


流砂 

流砂


お女ヤン!! イケメン☆ヤンキー☆パラダイス【無料お試し版】 

お女ヤン!! イケメン☆ヤンキー☆パラダイス【無料お試し版】


クソゲー悪役令嬢(2) 犯罪都市カトラス 問題しかない港街にバカンスに来たけど、絶対楽しんでやる! 

クソゲー悪役令嬢(2) 犯罪都市カトラス 問題しかない港街にバカンスに来たけど、絶対楽しんでやる!


ローマの休日 小説 ロマンチック洋画劇場 

ローマの休日 小説 ロマンチック洋画劇場


罪深き結婚 

罪深き結婚


星合の空 代筆屋おいち 

星合の空 代筆屋おいち


バニラな毎日 

バニラな毎日


スパイたちの遺産 

スパイたちの遺産


時空戦艦「大和」日本沈没を救え (5) 

時空戦艦「大和」日本沈没を救え (5)


あなたも私も mt×角川文庫 specialカバー版 

あなたも私も mt×角川文庫 specialカバー版


元悪役令嬢とS級冒険者のほのぼの街暮らし 2〜不遇なキャラに転生してたけど、理想の美女になれたからプラマイゼロだよね〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

元悪役令嬢とS級冒険者のほのぼの街暮らし 2〜不遇なキャラに転生してたけど、理想の美女になれたからプラマイゼロだよね〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


クソゲー悪役令嬢 滅亡ルートしかないクソゲーに転生したけど、絶対生き残ってやる! 

クソゲー悪役令嬢 滅亡ルートしかないクソゲーに転生したけど、絶対生き残ってやる!


紳士な若頭は可憐な彼女を手折りたい【4】 

紳士な若頭は可憐な彼女を手折りたい【4】


甘美すぎる罰 

甘美すぎる罰


竜と勇者と可愛げのない私 8 

竜と勇者と可愛げのない私 8


三面鏡の恐怖 

三面鏡の恐怖


服従のキスは奪わせない【イラスト付】 

服従のキスは奪わせない【イラスト付】


春色天保政談 

春色天保政談


不器用な真実 〜なんでこうなるかな日記〜 

不器用な真実 〜なんでこうなるかな日記〜


ただいま恋愛中! ただいま同居中! (2) 

ただいま恋愛中! ただいま同居中! (2)


異世界でおまけの兄さん自立を目指す3 

異世界でおまけの兄さん自立を目指す3


ウエスギカゲカツ―上杉景勝― 

ウエスギカゲカツ―上杉景勝―


外来 vs 在来 最強生物決定戦 

外来 vs 在来 最強生物決定戦


神 


砂漠の恋人 砂塵に舞う花嫁 

砂漠の恋人 砂塵に舞う花嫁


塩の街 

塩の街


平成の芥川賞・直木賞 Vol.2 綿矢、金原……若き作家たちの台頭 報道記録 平成11年〜20年(読売新聞アーカイブ選書) 

平成の芥川賞・直木賞 Vol.2 綿矢、金原……若き作家たちの台頭 報道記録 平成11年〜20年(読売新聞アーカイブ選書)


奇縁七景 

奇縁七景


夕映えの殺意 

夕映えの殺意


日本・マラソン列車殺人号 

日本・マラソン列車殺人号


LV0の神殺し 

LV0の神殺し


黒の目覚め 赤の胎動 ウナ・ヴォルタ物語 

黒の目覚め 赤の胎動 ウナ・ヴォルタ物語


とり研の空とぶ事件簿 

とり研の空とぶ事件簿


P+D BOOKS 帰去来 〜太宰治私小説集〜 

P+D BOOKS 帰去来 〜太宰治私小説集〜


わらしべ長者 日本民話選 

わらしべ長者 日本民話選


いづれ神話の放課後戦争〈ラグナロク〉 ―魔眼の王と屈服女神― 

いづれ神話の放課後戦争〈ラグナロク〉 ―魔眼の王と屈服女神―


王子は黒竜に愛を捧げる 

王子は黒竜に愛を捧げる


異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。9 

異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。9


狂熱のデュエット 

狂熱のデュエット


探偵チームKZ事件ノート 恋する図書館は知っている 

探偵チームKZ事件ノート 恋する図書館は知っている


「高校の制服」を着た短大生の「淫行恐喝」プロジェクト 

「高校の制服」を着た短大生の「淫行恐喝」プロジェクト


リストラ事変 ビジネスウォーズ 2 

リストラ事変 ビジネスウォーズ 2


現代日本にやってきたセガの女神にありがちなこと 2 

現代日本にやってきたセガの女神にありがちなこと 2


続々・仁義なき嫁 6 〜短編集1〜 

続々・仁義なき嫁 6 〜短編集1〜


絵本「グラッカ」 

絵本「グラッカ」


少年舞妓・千代菊がゆく! 5 すっぽかされたお披露目 

少年舞妓・千代菊がゆく! 5 すっぽかされたお披露目


メメの森 memento mori 

メメの森 memento mori


キスしてください、愛してください 

キスしてください、愛してください


夜の少年 

夜の少年


転生公女は今さら傷つかない: 2 姉の婚約者と幸せになるので、悪公女も傷も返上します!【特典SS付】 

転生公女は今さら傷つかない: 2 姉の婚約者と幸せになるので、悪公女も傷も返上します!【特典SS付】


SQUALL 

SQUALL


新米ネクロマンサー、魔王を蘇生する。 

新米ネクロマンサー、魔王を蘇生する。


トイレのない旅 

トイレのない旅


【合本版】宮本サクラが可愛いだけの小説。 全4巻 

【合本版】宮本サクラが可愛いだけの小説。 全4巻


お江戸養生道 老雄の剣 恋わずらい 

お江戸養生道 老雄の剣 恋わずらい


K+ICO 

K+ICO


四角な船 

四角な船


竜殺しの軍師 〜とある詐欺師の英雄譚〜 

竜殺しの軍師 〜とある詐欺師の英雄譚〜


ダンゴムシ、ファイト! 

ダンゴムシ、ファイト!


虹の球根 

虹の球根


クラリッサ 

クラリッサ


絶対服従-ヒプノシスドロップ-(ノベル)【分冊版】94 

絶対服従-ヒプノシスドロップ-(ノベル)【分冊版】94


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 15 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 15


十億トンの恋 

十億トンの恋


家族セッション 

家族セッション


押しかけ婚! 俺様で強引な社長サマがウチから出てってくれません! 

押しかけ婚! 俺様で強引な社長サマがウチから出てってくれません!


天使に涙とほほえみを 

天使に涙とほほえみを


焼け跡から立ち上がった10人の男たち 

焼け跡から立ち上がった10人の男たち


夜王の執愛は無自覚な蝶に捧げられる -【J.O.A.T】- 【イラスト付き】【単行本書き下ろしSS付き】 

夜王の執愛は無自覚な蝶に捧げられる -【J.O.A.T】- 【イラスト付き】【単行本書き下ろしSS付き】


必殺 お捜し人 7 紋章の秘密 

必殺 お捜し人 7 紋章の秘密


双海王と運命のオメガ〜二人のアルファに愛されて〜【特別版】 

双海王と運命のオメガ〜二人のアルファに愛されて〜【特別版】


若きエリート閣僚に甘く狡猾に娶られました〜策士すぎる彼は最愛の妻を捕らえて離さない〜 

若きエリート閣僚に甘く狡猾に娶られました〜策士すぎる彼は最愛の妻を捕らえて離さない〜


コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった【ノベル分冊版】 22 

コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった【ノベル分冊版】 22


武曲 II 

武曲 II


ココナッツ・レイヤーケーキはまどろむ 

ココナッツ・レイヤーケーキはまどろむ


クリスマスはパリで 

クリスマスはパリで


公正的戦闘規範 

公正的戦闘規範


ruin ―緑の日々― 

ruin ―緑の日々―


猫に転生した私、公爵令息を救いたい〜もふもふ要員のはずが世界を滅ぼす魔物でした〜 

猫に転生した私、公爵令息を救いたい〜もふもふ要員のはずが世界を滅ぼす魔物でした〜


攻略できない峰内さん2 

攻略できない峰内さん2


呂后 

呂后


大丈夫! 今からでも遅くない「挑戦」 

大丈夫! 今からでも遅くない「挑戦」


耳刈ネルリと十一人の一年十一組 

耳刈ネルリと十一人の一年十一組


少年舞妓・千代菊がゆく! 22 恋ごころふたたび 

少年舞妓・千代菊がゆく! 22 恋ごころふたたび


蜜色ラストセックス 

蜜色ラストセックス


帰去来 

帰去来


最悪の魔女スズラン part2 夏の雪解け 秋への旅立ち 

最悪の魔女スズラン part2 夏の雪解け 秋への旅立ち


ブータン、世界でいちばん幸せな女の子 

ブータン、世界でいちばん幸せな女の子


【電子版限定特典付き】玉葱とクラリオン2 詐欺師から始める成り上がり英雄譚 

【電子版限定特典付き】玉葱とクラリオン2 詐欺師から始める成り上がり英雄譚


婚約破棄目前で6年間我慢しました【ノベル分冊版】 47 

婚約破棄目前で6年間我慢しました【ノベル分冊版】 47


ワケあり御曹司とアブナい家族計画!? 【SS付】 

ワケあり御曹司とアブナい家族計画!? 【SS付】


アカペラ(新潮文庫) 

アカペラ(新潮文庫)


後宮食医の薬膳帖 廃姫は毒を喰らいて薬となす 

後宮食医の薬膳帖 廃姫は毒を喰らいて薬となす


項羽を殺した男 

項羽を殺した男


西表島に生きる―おばあちゃんの自然生活誌― 

西表島に生きる―おばあちゃんの自然生活誌―


少年♂赤ずきん 2 ビースト・グロウ・アップ 

少年♂赤ずきん 2 ビースト・グロウ・アップ


タイム 

タイム


マイ・スマート・ホーム 

マイ・スマート・ホーム


偽装他殺 

偽装他殺


魔王使いの最強支配 1 

魔王使いの最強支配 1


ミステリアム 

ミステリアム


検事が堕ちた恋の罠を立件する 

検事が堕ちた恋の罠を立件する


清水の次郎長 (上) 

清水の次郎長 (上)


喫茶探偵 桜小路聖鷹の婚約【電子限定特典付】 

喫茶探偵 桜小路聖鷹の婚約【電子限定特典付】


小説花丸 僕の可愛いご主人様 4〜結婚しまショ! 後編 

小説花丸 僕の可愛いご主人様 4〜結婚しまショ! 後編


速水御舟随筆集 梯子を登り返す勇気 

速水御舟随筆集 梯子を登り返す勇気


草莽枯れ行く 

草莽枯れ行く


VRMMOでサモナー始めました 5【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

VRMMOでサモナー始めました 5【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


リバース・ブラッド (5) 

リバース・ブラッド (5)


大嫌いな君に、サヨナラ 

大嫌いな君に、サヨナラ


十津川警部 五稜郭殺人事件 

十津川警部 五稜郭殺人事件


しっぽをなくしたイルカ 沖縄美ら海水族館フジの物語 

しっぽをなくしたイルカ 沖縄美ら海水族館フジの物語


官能の気配 

官能の気配


汁だく肉玩具姉弟 〜俺の触手で商品化〜 アドベンチャーゲームブック 

汁だく肉玩具姉弟 〜俺の触手で商品化〜 アドベンチャーゲームブック


お前のものは俺のもの! 

お前のものは俺のもの!


テンペスト 

テンペスト


大阪論 

大阪論


ねこの恋 

ねこの恋


専業主婦・美帆 夫の知らない奴隷生活 

専業主婦・美帆 夫の知らない奴隷生活


いつから魔力がないと錯覚していた!?2 

いつから魔力がないと錯覚していた!?2


ギリシアの悪魔の花嫁【ハーレクイン・セレクト版】 

ギリシアの悪魔の花嫁【ハーレクイン・セレクト版】


不器用な貴公子の淫らな独占愛 

不器用な貴公子の淫らな独占愛


ドラゴンランス秘史 青きドラゴン女卿の竜 

ドラゴンランス秘史 青きドラゴン女卿の竜


キスと煙草と満月。 

キスと煙草と満月。


美しい叔母とぼく 

美しい叔母とぼく


でれすけ 

でれすけ


アンデル 2018年12月号 

アンデル 2018年12月号


SSSランク賞金首のバカップル、ドラゴン娘を拾う 

SSSランク賞金首のバカップル、ドラゴン娘を拾う


聖杯伝説 

聖杯伝説


サン=サーンスをもう一度 

サン=サーンスをもう一度


THE NEW GATE 06 狂信者の野望 

THE NEW GATE 06 狂信者の野望


君と初めて恋をする 

君と初めて恋をする


連合艦隊西進す6 北海のラグナロク 

連合艦隊西進す6 北海のラグナロク


せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい 10 

せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい 10


クラスのギャルが、なぜか俺の義妹と仲良くなった。 3 「キミと過ごす夏、終わらないで」 

クラスのギャルが、なぜか俺の義妹と仲良くなった。 3 「キミと過ごす夏、終わらないで」


猟姦! 

猟姦!


レストランのおばけずかん ふらふらフラッペ 

レストランのおばけずかん ふらふらフラッペ


時の剣 告発弁護士シリーズ 

時の剣 告発弁護士シリーズ


君と僕と夜の猫 

君と僕と夜の猫


御曹司は尻軽女がお好き!? 身代わりでお見合いしたら求婚されました 

御曹司は尻軽女がお好き!? 身代わりでお見合いしたら求婚されました


陽炎座 

陽炎座


七・錯乱の論理・二つの世界 

七・錯乱の論理・二つの世界


もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた16 

もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた16


流星刀夢しずく 

流星刀夢しずく


別れても愛しくて 

別れても愛しくて


オレ様主任と★ドキドキ体験 

オレ様主任と★ドキドキ体験


アスラクライン(12) 世界崩壊カウントダウン 

アスラクライン(12) 世界崩壊カウントダウン


ぬいぐるみ姫の霊能事件簿 幽霊にあてたラブレター 

ぬいぐるみ姫の霊能事件簿 幽霊にあてたラブレター


幼馴染のS級パーティーから追放された聖獣使い。万能支援魔法と仲間を増やして最強へ! 

幼馴染のS級パーティーから追放された聖獣使い。万能支援魔法と仲間を増やして最強へ!


伝説のない星座 

伝説のない星座


病む月 

病む月


春雷道中 酔いどれ小籐次 (九)決定版 

春雷道中 酔いどれ小籐次 (九)決定版


古城のロマンス【ハーレクイン・マスターピース版】 

古城のロマンス【ハーレクイン・マスターピース版】


炎帝に嫁ぎましたが、どうやら小動物だと思われているようです(2)【分冊版】3 

炎帝に嫁ぎましたが、どうやら小動物だと思われているようです(2)【分冊版】3


樹夢 グリーン・ドリーム 

樹夢 グリーン・ドリーム


素直じゃねぇな【イラスト入り】 

素直じゃねぇな【イラスト入り】


ダブルギアリング 連鎖破綻 

ダブルギアリング 連鎖破綻


好色ギャンブラー(5) 女神の悦楽 

好色ギャンブラー(5) 女神の悦楽


穴 


素直になれない二人 ベティ・ニールズ選集 25【ハーレクイン・イマージュ版】 

素直になれない二人 ベティ・ニールズ選集 25【ハーレクイン・イマージュ版】


ネガティブ男子の着ぐるみラブ 

ネガティブ男子の着ぐるみラブ


悪夢のように幸せな【電子限定SS付き】 

悪夢のように幸せな【電子限定SS付き】


可燃物 

可燃物


頂上決戦! 水中危険生物 最強王決定戦 

頂上決戦! 水中危険生物 最強王決定戦


徳川慶喜 (3) 

徳川慶喜 (3)


淫らなキスに乱されて【イラスト入り】(淫らシリーズ 2) 

淫らなキスに乱されて【イラスト入り】(淫らシリーズ 2)


仮面の悪党 

仮面の悪党


書簡詩 

書簡詩


【分冊版】引きこもり令嬢の困った日常(14)〜消えた婚約者と占い師の予言〜 

【分冊版】引きこもり令嬢の困った日常(14)〜消えた婚約者と占い師の予言〜


お稲荷さま、居候中【電子特別版】 

お稲荷さま、居候中【電子特別版】


転生王女は今日も旗を叩き折る 2 

転生王女は今日も旗を叩き折る 2


心という不思議 何をやっても癒されない 

心という不思議 何をやっても癒されない


特別法第001条DUST〈ダスト〉 

特別法第001条DUST〈ダスト〉


西荻さんぽ 

西荻さんぽ


北陸幻夢譚 異界の恋人たち 

北陸幻夢譚 異界の恋人たち


十二夜 

十二夜


えっ、転移失敗!? ……成功? (14) 

えっ、転移失敗!? ……成功? (14)


最強陰陽師の異世界転生記 〜下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが〜 : 3 

最強陰陽師の異世界転生記 〜下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが〜 : 3


インド怪人紀行 

インド怪人紀行


僕は瞳の中にいる 

僕は瞳の中にいる


空想科学読本 「高い高い」で宇宙まで! 

空想科学読本 「高い高い」で宇宙まで!


パンに書かれた言葉 

パンに書かれた言葉


せかいいちまじめなレストラン 

せかいいちまじめなレストラン


赤い靴 

赤い靴


半年だけのシンデレラ【ハーレクイン文庫版】 

半年だけのシンデレラ【ハーレクイン文庫版】


新生徒会の一存 碧陽学園新生徒会議事録 上 

新生徒会の一存 碧陽学園新生徒会議事録 上


P.S.アイラヴユー 

P.S.アイラヴユー


夢をかなえるゾウ 4 

夢をかなえるゾウ 4


こじらせ騎士が鎧を脱がない理由 【1】 

こじらせ騎士が鎧を脱がない理由 【1】


Sのエージェント〜お困りのあなたへ〜 

Sのエージェント〜お困りのあなたへ〜


カンマの女王 「ニューヨーカー」校正係のここだけの話 

カンマの女王 「ニューヨーカー」校正係のここだけの話


宮本武蔵(8) 

宮本武蔵(8)


勇者と賢者の酒蔵 二合目 〜酒造りの天才が異世界で日本酒を造ってガンガン駆け上がる 2 

勇者と賢者の酒蔵 二合目 〜酒造りの天才が異世界で日本酒を造ってガンガン駆け上がる 2


公爵さまと銀の姫君〜忘却の檻で愛に染めて〜【SS付】【イラスト付】 

公爵さまと銀の姫君〜忘却の檻で愛に染めて〜【SS付】【イラスト付】


強面の純情と腹黒の初恋【特別版】 

強面の純情と腹黒の初恋【特別版】


∀ガンダム Episodes 

∀ガンダム Episodes


ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん [Disc 2] 

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん [Disc 2]


北海の堕天使 

北海の堕天使


新装版 イノセント・ゲリラの祝祭【電子特典付き】 

新装版 イノセント・ゲリラの祝祭【電子特典付き】


経営者失格 

経営者失格


異世界御奉仕記録【ノベル分冊版】 53 

異世界御奉仕記録【ノベル分冊版】 53


暗黒細胞 

暗黒細胞


レクエルド〜舞台の君と劇場の彼と〜 

レクエルド〜舞台の君と劇場の彼と〜


パオちゃんのおいしいな 

パオちゃんのおいしいな


俳諧随筆蕉門の人々 

俳諧随筆蕉門の人々


闇の王国 

闇の王国


オズのかかし 

オズのかかし


ワケあり公爵と密約婚〜愛してはいけないのに、新妻が可愛すぎる〜 

ワケあり公爵と密約婚〜愛してはいけないのに、新妻が可愛すぎる〜


ASKA 書きおろし詩集 

ASKA 書きおろし詩集


ペルシャの幻術師 

ペルシャの幻術師


火をふく魔物 妖界ナビ・ルナ 〈4〉 

火をふく魔物 妖界ナビ・ルナ 〈4〉


きつねのゆうしょくかい 

きつねのゆうしょくかい


愛は勝つ、もんか 

愛は勝つ、もんか


絵本「エアトイレイプモンスター」 

絵本「エアトイレイプモンスター」


覇界王〜ガオガイガー対ベターマン〜下巻 

覇界王〜ガオガイガー対ベターマン〜下巻


推理日記 VI 

推理日記 VI


百人一首ノート 

百人一首ノート


死の枝 

死の枝


イタリア富豪の極秘結婚 

イタリア富豪の極秘結婚


言ノ葉便り 

言ノ葉便り


砂漠のアルファ王と純潔花嫁の政略結婚【電子限定版】 

砂漠のアルファ王と純潔花嫁の政略結婚【電子限定版】


千夜一夜に愛が降る 

千夜一夜に愛が降る


魔獣館 

魔獣館


藤村のパリ 

藤村のパリ


恋はすみれ色 

恋はすみれ色


溺愛騎士と無垢な愛妻【電子特別版】 

溺愛騎士と無垢な愛妻【電子特別版】


だが、情熱はある シナリオブック 

だが、情熱はある シナリオブック


秘密の結婚〜おてんば花嫁部下になる〜 

秘密の結婚〜おてんば花嫁部下になる〜


流れる(新潮文庫) 

流れる(新潮文庫)


虹の谷のアン―赤毛のアン・シリーズ9― 

虹の谷のアン―赤毛のアン・シリーズ9―


ゼロスキルの料理番 2 

ゼロスキルの料理番 2


プリズム 

プリズム


スタイリッシュな男たち 

スタイリッシュな男たち


失われた女の子 ナポリの物語 4 

失われた女の子 ナポリの物語 4


川路利良 日本警察をつくった明治の巨人 

川路利良 日本警察をつくった明治の巨人


星は見ている【ハーレクイン文庫版】 

星は見ている【ハーレクイン文庫版】


じつは義妹でした。5 〜最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ〜 

じつは義妹でした。5 〜最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ〜


おしかけ勇者嫁 勇者は放逐されたおっさんを追いかけ、スローライフを応援する (2)【電子限定SS付】 

おしかけ勇者嫁 勇者は放逐されたおっさんを追いかけ、スローライフを応援する (2)【電子限定SS付】


無口な放浪者【イラスト入り】 

無口な放浪者【イラスト入り】


恋に落ちる記憶 

恋に落ちる記憶


十津川警部の怒り 

十津川警部の怒り


赤ん坊地蔵 ご隠居は福の神8 

赤ん坊地蔵 ご隠居は福の神8


男爵の花嫁【MIRA文庫版】 

男爵の花嫁【MIRA文庫版】


黒海に消えた金塊を奪取せよ (下) 

黒海に消えた金塊を奪取せよ (下)


魚葬 

魚葬


ランドスケープと夏の定理-Sogen SF Short Story Prize Edition- 

ランドスケープと夏の定理-Sogen SF Short Story Prize Edition-


養生おむすび「&」 初めましての具材は、シャモロックの梅しぐれ煮 

養生おむすび「&」 初めましての具材は、シャモロックの梅しぐれ煮


おいしい家政婦母娘 秘密のお仕事 

おいしい家政婦母娘 秘密のお仕事


ベリーズ文庫 溺甘アンソロジー 1 結婚前夜 

ベリーズ文庫 溺甘アンソロジー 1 結婚前夜


小説 葉隠 

小説 葉隠


アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者 外伝! 

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者 外伝!


ある日、わが子がモンスターになっていた―西鉄バスジャック犯の深層 

ある日、わが子がモンスターになっていた―西鉄バスジャック犯の深層


サンタクロースは空飛ぶ宅配便ではありません 

サンタクロースは空飛ぶ宅配便ではありません


お前みたいなヒロインがいてたまるか! 小説&コミカライズ合同トライアルBOOK 

お前みたいなヒロインがいてたまるか! 小説&コミカライズ合同トライアルBOOK


王家の花嫁 地中海の宝石 

王家の花嫁 地中海の宝石


鬼平犯科帳[決定版] (四) 

鬼平犯科帳[決定版] (四)


最後の一球 

最後の一球


離婚前夜の執愛懐妊〜愛なき冷徹旦那様のはずが、契約妻への独占欲を我慢できない〜 

離婚前夜の執愛懐妊〜愛なき冷徹旦那様のはずが、契約妻への独占欲を我慢できない〜


戦国女刑事 

戦国女刑事


体の中を風が吹く 

体の中を風が吹く


双神のエルヴィナ 2 

双神のエルヴィナ 2


飼い慣らせない恋心 

飼い慣らせない恋心


音もなく少女は 

音もなく少女は


新世界恋愛革命 

新世界恋愛革命


若君御謀反 

若君御謀反


世界の果てに生まれる光 (下) 

世界の果てに生まれる光 (下)


歴史は不運の繰り返し セント・メアリー歴史学研究所報告 

歴史は不運の繰り返し セント・メアリー歴史学研究所報告


改訂版 編集長の些末な事件ファイル55 消えたオートバイ 

改訂版 編集長の些末な事件ファイル55 消えたオートバイ


白い悲鳴 新装版 

白い悲鳴 新装版


灰と幻想のグリムガル level.9 ここにいる今、遥か遠くへ 

灰と幻想のグリムガル level.9 ここにいる今、遥か遠くへ


学研の日本文学 佐藤春夫 熊野路 殉情詩集 車塵集 

学研の日本文学 佐藤春夫 熊野路 殉情詩集 車塵集


私、R18乙女ゲームの悪役令嬢ですが。 破滅フラグ回避の先は王子様からの溺愛でした 

私、R18乙女ゲームの悪役令嬢ですが。 破滅フラグ回避の先は王子様からの溺愛でした


反逆の勇者と道具袋 3 

反逆の勇者と道具袋 3


廃墟のとき 

廃墟のとき


外れスキル「影が薄い」を持つギルド職員が、実は伝説の暗殺者 2 

外れスキル「影が薄い」を持つギルド職員が、実は伝説の暗殺者 2


初蕾 

初蕾


オール ミッション 2 

オール ミッション 2


ピノキオ ディズニーゴールド絵本ベスト 

ピノキオ ディズニーゴールド絵本ベスト


ボナペティ! 秘密の恋とブイヤベース 

ボナペティ! 秘密の恋とブイヤベース


こうえんのおばけずかん おばけどんぐり 

こうえんのおばけずかん おばけどんぐり


純愛独占欲 

純愛独占欲


宮廷魔導士は鎖で繋がれ溺愛される 

宮廷魔導士は鎖で繋がれ溺愛される


辞表―高杉良傑作短編集―(新潮文庫) 

辞表―高杉良傑作短編集―(新潮文庫)


海底牧場 

海底牧場


僕は君のここが好き サブリナの法則 

僕は君のここが好き サブリナの法則


穏やか貴族の休暇のすすめ。 11【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

穏やか貴族の休暇のすすめ。 11【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


首なし人魚伝説殺人事件 

首なし人魚伝説殺人事件


いやしい鳥 

いやしい鳥


察知されない最強職(ルール・ブレイカー) 12 

察知されない最強職(ルール・ブレイカー) 12


七歩跳んだ男/NOVA1 

七歩跳んだ男/NOVA1


武士の碑 

武士の碑


瞳のなかの幸福 

瞳のなかの幸福


異世界転生騒動記 2 

異世界転生騒動記 2


セックス&ダンジョン!! 〜我が家の地下にH回数=レベルのダンジョンが出現した!?〜 

セックス&ダンジョン!! 〜我が家の地下にH回数=レベルのダンジョンが出現した!?〜


ステイト・オブ・テラー 

ステイト・オブ・テラー


アンハッピー・ウェディング 結婚の神様 

アンハッピー・ウェディング 結婚の神様


流血女神伝 女神の花嫁 (中編) 

流血女神伝 女神の花嫁 (中編)


星の陣 (下) 

星の陣 (下)


かがみの孤城 下 

かがみの孤城 下


ふふふの処方箋 人生一服こころのクスリ 

ふふふの処方箋 人生一服こころのクスリ


オオカミ騎士団長は初心なママを愛でまくりたい【書き下ろし番外編付】 

オオカミ騎士団長は初心なママを愛でまくりたい【書き下ろし番外編付】


【合本版】バーガント反英雄譚 全9巻 

【合本版】バーガント反英雄譚 全9巻


赤ちゃんがいっぱい 

赤ちゃんがいっぱい


金の奔流 赤の変幻 ウナ・ヴォルタ物語 

金の奔流 赤の変幻 ウナ・ヴォルタ物語


真夏のマーメイド 

真夏のマーメイド


黒い墜落機(ファントム) 

黒い墜落機(ファントム)


戦国海商伝 (下) 

戦国海商伝 (下)


大正艶異聞 なりかわり 華族家の秘めごと 

大正艶異聞 なりかわり 華族家の秘めごと


幸運は予定通りに訪れる 偶然を必然に変える、おばけ社長のシンクロ仕事術 

幸運は予定通りに訪れる 偶然を必然に変える、おばけ社長のシンクロ仕事術


わたしの手によって 

わたしの手によって


大日本帝国欧州参戦 (4) マルタ奪回作戦! 

大日本帝国欧州参戦 (4) マルタ奪回作戦!


転生太閤記〜現代知識で戦国の世を無双する〜 桶狭間編 

転生太閤記〜現代知識で戦国の世を無双する〜 桶狭間編


神州日月変(下) 

神州日月変(下)


恋人候補は全員男!?―幼馴染と溺愛4P― 12 

恋人候補は全員男!?―幼馴染と溺愛4P― 12


私を見つけて 

私を見つけて


贋作の野望 罷免家老 世直し帖6 

贋作の野望 罷免家老 世直し帖6


執着幼馴染みのせいで人生を何十周もする羽目になった私の結末 【初回限定SS付】【イラスト付】 

執着幼馴染みのせいで人生を何十周もする羽目になった私の結末 【初回限定SS付】【イラスト付】


恋文屋さんのごほうび酒 

恋文屋さんのごほうび酒


竜帝陛下の一途すぎる溺愛【特別版】(イラスト付き) 

竜帝陛下の一途すぎる溺愛【特別版】(イラスト付き)


隅田川の妖怪教室 

隅田川の妖怪教室


家つくりスキルで異世界を生き延びろ 4 

家つくりスキルで異世界を生き延びろ 4


転生して田舎でスローライフをおくりたい すばらしきかな、カグラ! 

転生して田舎でスローライフをおくりたい すばらしきかな、カグラ!


未踏峰 (上) 

未踏峰 (上)


漫画版 徳川家康 6 

漫画版 徳川家康 6


囚われ姫 〜堕ちる蜜夜〜【イラスト入り】 

囚われ姫 〜堕ちる蜜夜〜【イラスト入り】


<本能寺の変>ひっくり返った下剋上 

<本能寺の変>ひっくり返った下剋上


禁じられたソナタ (上・下合冊版) 

禁じられたソナタ (上・下合冊版)


フェイク 

フェイク


婚約破棄され続けたループ令嬢は、今世は諦めることにした。【分冊版】 2 

婚約破棄され続けたループ令嬢は、今世は諦めることにした。【分冊版】 2


三浦綾子 電子全集 言葉の花束―愛といのちの792章 

三浦綾子 電子全集 言葉の花束―愛といのちの792章


龍馬の油断 幕末七人の侍 

龍馬の油断 幕末七人の侍


ツン100%女子の素直になれない恋愛事情 

ツン100%女子の素直になれない恋愛事情


年下男子のスイート溺愛計画〜史上最強に愛されています〜 

年下男子のスイート溺愛計画〜史上最強に愛されています〜


影の分岐 

影の分岐


ギリシアの神の誘惑 

ギリシアの神の誘惑


転生した受付嬢のギルド日誌 (2) 【電子限定SS付】 

転生した受付嬢のギルド日誌 (2) 【電子限定SS付】


壁の花は子爵の許嫁 

壁の花は子爵の許嫁


東名高速殺人事件 

東名高速殺人事件


捨てられたジュリエット 

捨てられたジュリエット


さよならノーチラス 最後の恋と、巡る夏 

さよならノーチラス 最後の恋と、巡る夏


警視庁公安J ダブルジェイ 

警視庁公安J ダブルジェイ


浅草鳥越あずま床 

浅草鳥越あずま床


東京二世帯住宅物語〜新しい同居スタイルのヒント〜 

東京二世帯住宅物語〜新しい同居スタイルのヒント〜


この夜を終わらせない 

この夜を終わらせない


おしゃべりニャンコ 

おしゃべりニャンコ


リメンバー・ミー(ディズニーブックス) 

リメンバー・ミー(ディズニーブックス)


メイドですけど 

メイドですけど


ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! addon シルバーブレット 1 

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! addon シルバーブレット 1


乙女の本棚 4 檸檬 

乙女の本棚 4 檸檬


江戸ッ子 

江戸ッ子


初桜 ―ういざくら― 無垢な蕾は夜露に濡れる【イラスト付】 

初桜 ―ういざくら― 無垢な蕾は夜露に濡れる【イラスト付】


花隠密 

花隠密


駅徒歩7分1DK。JD、JK付き。 2 

駅徒歩7分1DK。JD、JK付き。 2


探偵・竹花 帰り来ぬ青春 

探偵・竹花 帰り来ぬ青春


羊飼い王女の戴冠 

羊飼い王女の戴冠


きんぴら先生青春譜 

きんぴら先生青春譜


古事記の法則 風水が解き明かす日本神話の謎 

古事記の法則 風水が解き明かす日本神話の謎


I Wanna Sleep in Anime World 

I Wanna Sleep in Anime World


軽率の曖昧な軽さ 

軽率の曖昧な軽さ


秀吉私記 

秀吉私記


はたらく魔王さま! ES!! 

はたらく魔王さま! ES!!


水底フェスタ 

水底フェスタ


御曹司様のことなんて絶対好きにならない! 

御曹司様のことなんて絶対好きにならない!


小説 抱かれたい男1位に脅されています。 紅血の殉教者<電子限定かきおろし付>【イラスト入り】 

小説 抱かれたい男1位に脅されています。 紅血の殉教者<電子限定かきおろし付>【イラスト入り】


蜜月旅行は危険な香り 青年王と真白き花嫁 

蜜月旅行は危険な香り 青年王と真白き花嫁


クールで口下手な専務の溺愛プロポーズ 

クールで口下手な専務の溺愛プロポーズ


極道さんは先輩パパで愛妻家【電子特別版】 

極道さんは先輩パパで愛妻家【電子特別版】


ユリア・カエサルの決断 1 ガリア戦記 

ユリア・カエサルの決断 1 ガリア戦記


マグレブ、誘惑として 

マグレブ、誘惑として


打ち合わせのその前に!? 

打ち合わせのその前に!?


ベン・トー 4 花火ちらし寿司305円 

ベン・トー 4 花火ちらし寿司305円


転生したら悪役令嬢だったので引きニートになります〜チートなお父様の溺愛が凄すぎる〜【特典SS付】 

転生したら悪役令嬢だったので引きニートになります〜チートなお父様の溺愛が凄すぎる〜【特典SS付】


淑女を誘惑 恋の旅路はスキャンダラス 

淑女を誘惑 恋の旅路はスキャンダラス


日本発酵紀行 

日本発酵紀行


ダイヤモンド・エイジ 下 

ダイヤモンド・エイジ 下


<島津と戦国時代>関ヶ原 島津勢傍観説は本当か? 

<島津と戦国時代>関ヶ原 島津勢傍観説は本当か?


おっぱい揉んだらレベルアップ(ノベル)【分冊版】3 

おっぱい揉んだらレベルアップ(ノベル)【分冊版】3


ウサギ狩り人 (上) 

ウサギ狩り人 (上)


項の秘め事 2ー幼馴染みのエリートαが平凡Ωの俺に冷たいー【イラスト付き】【単行本書き下ろしSS付き】 

項の秘め事 2ー幼馴染みのエリートαが平凡Ωの俺に冷たいー【イラスト付き】【単行本書き下ろしSS付き】


W.W.W -ワールド・ワイド・ウォー 1- 

W.W.W -ワールド・ワイド・ウォー 1-


後宮一番の悪女 二 

後宮一番の悪女 二


サグラダ・ファミリア[聖家族] 

サグラダ・ファミリア[聖家族]


別れを決めたので、最後に愛をください〜60日間のかりそめ婚で御曹司の独占欲が溢れ出す〜 

別れを決めたので、最後に愛をください〜60日間のかりそめ婚で御曹司の独占欲が溢れ出す〜


裸のシェイクスピア 

裸のシェイクスピア


HIStory3 那一天 あの日 

HIStory3 那一天 あの日


夜の分水嶺 

夜の分水嶺


<戦国時代の情報伝播>本能寺の変報はいかにして伝わったか 

<戦国時代の情報伝播>本能寺の変報はいかにして伝わったか


蜘蛛の糸 【漢字仮名交じり文】 

蜘蛛の糸 【漢字仮名交じり文】


ドラゴンラージャ 〈12〉飛翔 

ドラゴンラージャ 〈12〉飛翔


永遠の贈り物 

永遠の贈り物


天下統一恋の乱 Love Ballad 〜華の章〜 織田信長&明智光秀編 

天下統一恋の乱 Love Ballad 〜華の章〜 織田信長&明智光秀編


我が驍勇にふるえよ天地 3 〜アレクシス帝国興隆記〜 

我が驍勇にふるえよ天地 3 〜アレクシス帝国興隆記〜


JDとプロフェッサーの黄昏戦記 I 

JDとプロフェッサーの黄昏戦記 I


裸の王様・流亡記 

裸の王様・流亡記


仮面シンドローム 

仮面シンドローム


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 76 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 76


【6巻】小悪魔教師サイコ(ノベル) 

【6巻】小悪魔教師サイコ(ノベル)


赤ずきんと黒い狼の結婚 

赤ずきんと黒い狼の結婚


年下の男 

年下の男


奇跡の出会い 王子に魅せられて I 

奇跡の出会い 王子に魅せられて I


ぼくはあと何回、満月を見るだろう 

ぼくはあと何回、満月を見るだろう


夢の原色 

夢の原色


漉き紙に咲く 

漉き紙に咲く


魔王学院の不適合者7 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜 

魔王学院の不適合者7 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜


【合本版】山口敏太郎呪いシリーズ 

【合本版】山口敏太郎呪いシリーズ


マグノリアの夜明け【MIRA文庫版】 

マグノリアの夜明け【MIRA文庫版】


堅物御曹司は、奪った花嫁に甘い忠愛を誓う 

堅物御曹司は、奪った花嫁に甘い忠愛を誓う


青ざめた蘭 

青ざめた蘭


バートレット英雄譚〜スローライフしたいのにできない弱小貴族奮闘記〜 2(サーガフォレスト) 

バートレット英雄譚〜スローライフしたいのにできない弱小貴族奮闘記〜 2(サーガフォレスト)


さよならを言えないまま、1000回想う春がくる 

さよならを言えないまま、1000回想う春がくる


使の者の事件帖 : 5 終わりよければすべてよし 

使の者の事件帖 : 5 終わりよければすべてよし


不如帰 

不如帰


プリンセス×テンペスト 2 蜜月は偽りの煌めき 

プリンセス×テンペスト 2 蜜月は偽りの煌めき


ネクストライフ 4 

ネクストライフ 4


サトゥルヌス 少子化の向こう側で声は届かない 

サトゥルヌス 少子化の向こう側で声は届かない


おっぱい揉んだらレベルアップ(ノベル)【分冊版】4 

おっぱい揉んだらレベルアップ(ノベル)【分冊版】4


ひとびとの跫音 下 

ひとびとの跫音 下


<毛利と戦国時代>毛利氏の盛衰を居城で辿る 

<毛利と戦国時代>毛利氏の盛衰を居城で辿る


吉良忠臣蔵 (下) 

吉良忠臣蔵 (下)


浪人若さま 新見左近 決定版 : 13 片腕の剣客 

浪人若さま 新見左近 決定版 : 13 片腕の剣客


パブリック・ブラザース 

パブリック・ブラザース


劇場版アニメ ぼくらの7日間戦争 

劇場版アニメ ぼくらの7日間戦争


知っておきたい 教科書に出てくる故事成語 3 歴史から生まれた言葉 

知っておきたい 教科書に出てくる故事成語 3 歴史から生まれた言葉


天翼のジャッジメント 3 恋人達は神に争う 

天翼のジャッジメント 3 恋人達は神に争う


美しいひと 

美しいひと


都市伝説セピア 

都市伝説セピア


生徒会の木陰 碧陽学園生徒会黙示録 5 

生徒会の木陰 碧陽学園生徒会黙示録 5


よみきかせ日本昔話 へっこきよめさま 

よみきかせ日本昔話 へっこきよめさま


凪の残響 警視庁殺人分析班 

凪の残響 警視庁殺人分析班


1勝100敗! あるキャリア官僚の転職記〜大学教授公募の裏側〜 

1勝100敗! あるキャリア官僚の転職記〜大学教授公募の裏側〜


黙って俺に愛されなさい 凄腕弁護士と子作り契約 

黙って俺に愛されなさい 凄腕弁護士と子作り契約


アリアンロッド・サガ・リプレイ・メイビー レイウォールの嵐 

アリアンロッド・サガ・リプレイ・メイビー レイウォールの嵐


ジェイン・エア (上) 

ジェイン・エア (上)


天国からの「愛」のメッセージ 

天国からの「愛」のメッセージ


宝島 (下) 

宝島 (下)


The Red Shoes 【English/Japanese versions】 

The Red Shoes 【English/Japanese versions】


火星のタイム・スリップ 

火星のタイム・スリップ


検事はその時 事件の裏側で何を考えているのか 

検事はその時 事件の裏側で何を考えているのか


うみの歳月 

うみの歳月


活動写真館で逢いましょう 〜回るフィルムの恋模様〜【SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】 

活動写真館で逢いましょう 〜回るフィルムの恋模様〜【SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】


付喪神が言うことには 〜文京本郷・つくも質店のつれづれ帖〜(一二三文庫) 

付喪神が言うことには 〜文京本郷・つくも質店のつれづれ帖〜(一二三文庫)


青春の源流 (四) 溯行篇 

青春の源流 (四) 溯行篇


国枝史郎伝奇文庫 明暗二道 

国枝史郎伝奇文庫 明暗二道


エトワール! 1 くるみ割り人形の夢 

エトワール! 1 くるみ割り人形の夢


<長宗我部元親と戦国時代>四国統一なるも秀吉に降服 

<長宗我部元親と戦国時代>四国統一なるも秀吉に降服


騒動 百万石の留守居役 (十一) 

騒動 百万石の留守居役 (十一)


ぼくたちのリメイク 4 「いってらっしゃい」【電子特典付き】 

ぼくたちのリメイク 4 「いってらっしゃい」【電子特典付き】


千紘くんは、あたし中毒。 (3) 

千紘くんは、あたし中毒。 (3)


ベイルート961時間(とそれに伴う321皿の料理) 

ベイルート961時間(とそれに伴う321皿の料理)


続 この大陸で、フィジカは悪い薬師だった 

続 この大陸で、フィジカは悪い薬師だった


保育の騎士とモンスター娘 2 

保育の騎士とモンスター娘 2


新・オリエント急行殺人事件 

新・オリエント急行殺人事件


色のない世界で、君と 

色のない世界で、君と


グイン・サーガ外伝 9 マグノリアの海賊 

グイン・サーガ外伝 9 マグノリアの海賊


イノセントレッド 2.彼は受け入れる闇の王 

イノセントレッド 2.彼は受け入れる闇の王


魔女に捧げる誓い 

魔女に捧げる誓い


孤高のぼっち令嬢は初恋王子にふられたい ― 呪いまみれの契約婚約はじめました ― 【特典SS付】 

孤高のぼっち令嬢は初恋王子にふられたい ― 呪いまみれの契約婚約はじめました ― 【特典SS付】


ぼくたちのリメイク 7 ものをつくるということ【電子特典付き】 

ぼくたちのリメイク 7 ものをつくるということ【電子特典付き】


まぶらほ 〜じょなんの巻・なな〜 

まぶらほ 〜じょなんの巻・なな〜


南沙艦隊殲滅 下 

南沙艦隊殲滅 下


俺はバイクと放課後に 伊豆半島耐寒温泉ツーリング 

俺はバイクと放課後に 伊豆半島耐寒温泉ツーリング


【全1-6セット】生まれ変われなかった三年後の世界で、ヤンデレ公爵の溺愛が待っていました【イラスト付】 

【全1-6セット】生まれ変われなかった三年後の世界で、ヤンデレ公爵の溺愛が待っていました【イラスト付】


泥鰌のわた 

泥鰌のわた


オズのオズマ姫 

オズのオズマ姫


眩暈を愛して夢を見よ 

眩暈を愛して夢を見よ


笑顔の予感 

笑顔の予感


スター・シェイカー 

スター・シェイカー


パレット 

パレット


【電子限定おまけ付き】 王様候補と愛しのオオカミ 【イラスト付き】 【イラスト付き】 

【電子限定おまけ付き】 王様候補と愛しのオオカミ 【イラスト付き】 【イラスト付き】


女神のための円舞曲 

女神のための円舞曲


旭日旗、征く! (10) 

旭日旗、征く! (10)


図書館島異聞 翼ある歴史 

図書館島異聞 翼ある歴史


がっこうのおばけずかん あかずのきょうしつ 

がっこうのおばけずかん あかずのきょうしつ


紫式部日記 

紫式部日記


たべもののおはなし カレーライス カレー男がやってきた! 

たべもののおはなし カレーライス カレー男がやってきた!


はなれがたいけもの(7)想いは通う<電子限定かきおろし付>【イラスト入り】 

はなれがたいけもの(7)想いは通う<電子限定かきおろし付>【イラスト入り】


官邸襲撃 

官邸襲撃


異郷の友人 

異郷の友人


ひみつの恋愛指導 

ひみつの恋愛指導


茶聖【電子特典付】 

茶聖【電子特典付】


少年(新潮文庫) 

少年(新潮文庫)


茶聖【電子特典付】 

茶聖【電子特典付】


リビジョン 

リビジョン


君はこの「悪【ボク】」をどう裁くのだろうか? 

君はこの「悪【ボク】」をどう裁くのだろうか?


でれすけ忍者 雷光に慄く 

でれすけ忍者 雷光に慄く


レイチェルが死んでから 

レイチェルが死んでから


つぶやかずにはいられない。 アルビレックス新潟社長戦記 

つぶやかずにはいられない。 アルビレックス新潟社長戦記


戦いの神は勇者の荷物持ちの純潔が欲しい件について 

戦いの神は勇者の荷物持ちの純潔が欲しい件について


田宮坊太郎 講談名作文庫 24 

田宮坊太郎 講談名作文庫 24


騎士と修道女 

騎士と修道女


THE NEW GATE 彷徨う巨兵 19 

THE NEW GATE 彷徨う巨兵 19


鍵とチョコレート 

鍵とチョコレート


誇りある被害者 

誇りある被害者


ここから先はどうするの―禁断のエロス―(新潮文庫) 

ここから先はどうするの―禁断のエロス―(新潮文庫)


悪役令嬢が恐怖の覇王と政略結婚する罰は甘すぎませんか!?【ノベル分冊版】 34 

悪役令嬢が恐怖の覇王と政略結婚する罰は甘すぎませんか!?【ノベル分冊版】 34


恋だけじゃ終われない 

恋だけじゃ終われない


紙魚の手帖Vol.08 

紙魚の手帖Vol.08


月下の恋人 

月下の恋人


韓国ドラマ・ガイドブック 仮面の王 イ・ソン 

韓国ドラマ・ガイドブック 仮面の王 イ・ソン


寂しがりやのレトリバー 

寂しがりやのレトリバー


スタイリッシュ武器屋 3 

スタイリッシュ武器屋 3


静謐な隷属 

静謐な隷属


皇軍の艦隊 (3)日米最後の大激戦 

皇軍の艦隊 (3)日米最後の大激戦


夢幻迷廊〜語られざる物語〜 

夢幻迷廊〜語られざる物語〜


大晦日のシンデレラ 

大晦日のシンデレラ


狂乱家族日記 七さつめ 

狂乱家族日記 七さつめ


ジーヴスの帰還 

ジーヴスの帰還


侵略教師星人ユーマ 

侵略教師星人ユーマ


生か、死か 

生か、死か


悪食令嬢の贅沢な恋 王太子殿下の美味しい毒味役【特典SS付】 

悪食令嬢の贅沢な恋 王太子殿下の美味しい毒味役【特典SS付】


上越新幹線殺人事件 

上越新幹線殺人事件


十津川警部 欲望の街 東京 

十津川警部 欲望の街 東京


元悪役令嬢とS級冒険者のほのぼの街暮らし 2〜不遇なキャラに転生してたけど、理想の美女になれたからプラマイゼロだよね〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

元悪役令嬢とS級冒険者のほのぼの街暮らし 2〜不遇なキャラに転生してたけど、理想の美女になれたからプラマイゼロだよね〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


愛に溺れて【特別版イラスト入り】 

愛に溺れて【特別版イラスト入り】


VRMMOで僕の妹と彼女が修羅場です : 2 

VRMMOで僕の妹と彼女が修羅場です : 2


夜空ノ一振リ 2 

夜空ノ一振リ 2


呪女怪談 滅魂 

呪女怪談 滅魂


きげんのいいリス 

きげんのいいリス


花冠の王国の花嫌い姫 6 祝福の赤薔薇 

花冠の王国の花嫌い姫 6 祝福の赤薔薇


旅のつばくろ(新潮文庫) 電子オリジナル版 

旅のつばくろ(新潮文庫) 電子オリジナル版


ながめせしまに 

ながめせしまに


豪勇ジェラールの冒険 

豪勇ジェラールの冒険


図書館の神様 

図書館の神様


リーンの翼 1 

リーンの翼 1


花嫁のさけび 

花嫁のさけび


乗ったで降りたで完乗列車 

乗ったで降りたで完乗列車


傷だらけの果実 

傷だらけの果実


灼熱 

灼熱


異世界御奉仕記録【ノベル分冊版】 22 

異世界御奉仕記録【ノベル分冊版】 22


真夏の雷管 

真夏の雷管


一緒に剣の修行をした幼馴染が奴隷になっていたので、Sランク冒険者の僕は彼女を買って守ることにした 2 

一緒に剣の修行をした幼馴染が奴隷になっていたので、Sランク冒険者の僕は彼女を買って守ることにした 2


転生したので次こそは幸せな人生を掴んでみせましょう 5【電子版特典付】 

転生したので次こそは幸せな人生を掴んでみせましょう 5【電子版特典付】


愛がしたたる一皿を【イラストあり】 

愛がしたたる一皿を【イラストあり】


秘匿患者 

秘匿患者


学園天国 

学園天国


目もと隠して、オトナのはなし 

目もと隠して、オトナのはなし


若鷲の歌(『歩兵の本領』講談社文庫所収) 

若鷲の歌(『歩兵の本領』講談社文庫所収)


テレビでは流せない芸能界の怖い話【お蔵入り編】 

テレビでは流せない芸能界の怖い話【お蔵入り編】


妖魔列島 

妖魔列島


身代わり島 

身代わり島


めぐる季節の話 

めぐる季節の話


超探偵事件簿 レインコード オレ様ちゃんはお嫁さん!? 

超探偵事件簿 レインコード オレ様ちゃんはお嫁さん!?


シャーロック・ホームズの帰還 

シャーロック・ホームズの帰還


ちくわわわ 

ちくわわわ


遊び人は賢者に転職できるって知ってました? 3 〜勇者パーティを追放されたLv99道化師、【大賢者】になる〜 

遊び人は賢者に転職できるって知ってました? 3 〜勇者パーティを追放されたLv99道化師、【大賢者】になる〜


おひさま はだかんぼ 

おひさま はだかんぼ


セクシャル・ハンター・ライオット2 

セクシャル・ハンター・ライオット2


甲賀三郎全集 

甲賀三郎全集


MIST GEARS GHOST 

MIST GEARS GHOST


眠れない二人 リヴィエル&タカミ 1 

眠れない二人 リヴィエル&タカミ 1


銀の鎮魂歌 

銀の鎮魂歌


コールド・リバー 下 

コールド・リバー 下


愛が何かもわからずに【5】 

愛が何かもわからずに【5】


下町洋食バー高野 ビーフシチューとカレーは何が違うのか? 

下町洋食バー高野 ビーフシチューとカレーは何が違うのか?


<戦国時代>武に生きた孤高の五人 

<戦国時代>武に生きた孤高の五人


人妻マル秘告白 (4) 【痴態】 

人妻マル秘告白 (4) 【痴態】


共喰い -αの策略-【イラスト付】 

共喰い -αの策略-【イラスト付】


いじわる社長と料理人 

いじわる社長と料理人


【合本版】女王の化粧師 全4巻 

【合本版】女王の化粧師 全4巻


お礼まいり 

お礼まいり


永年雇用は可能でしょうか 〜無愛想無口な魔法使いと始める再就職ライフ〜 1 

永年雇用は可能でしょうか 〜無愛想無口な魔法使いと始める再就職ライフ〜 1


源氏物語 (七) 匂兵部卿-総角 

源氏物語 (七) 匂兵部卿-総角


小学館ジュニア文庫 12歳。〜すきなひとがいます〜 

小学館ジュニア文庫 12歳。〜すきなひとがいます〜


秘密の体験・禁断の告白(24)愛と性と恋の予感編 

秘密の体験・禁断の告白(24)愛と性と恋の予感編


午前第8号 

午前第8号


悪夢ちゃん ―謎編・解決編― 

悪夢ちゃん ―謎編・解決編―


たんぽぽぽん 

たんぽぽぽん


恋愛やめたら、王子様が現れた 〜幸せにしかならない魔法の恋愛〜 

恋愛やめたら、王子様が現れた 〜幸せにしかならない魔法の恋愛〜


プレイボーイ・ドクター【ハーレクイン文庫版】 

プレイボーイ・ドクター【ハーレクイン文庫版】


遥かなる月と僕たち人類のダイアログ 

遥かなる月と僕たち人類のダイアログ


ボヴァリイ夫人 

ボヴァリイ夫人


監獄女医(2) 死刑台の女 

監獄女医(2) 死刑台の女


かわいい部下は渡しません 

かわいい部下は渡しません


扉の魔術師の召喚契約 IV-アルゴの遺産- 

扉の魔術師の召喚契約 IV-アルゴの遺産-


われら 

われら


異端のギリシア大富豪 

異端のギリシア大富豪


天才詐欺師は転生してもラクに暮らしたい 

天才詐欺師は転生してもラクに暮らしたい


剣神 心を斬る 神夢想流林崎甚助7 

剣神 心を斬る 神夢想流林崎甚助7


麗しのフランス人御曹司に甘やかされて【単話配信】 

麗しのフランス人御曹司に甘やかされて【単話配信】


抱きしめたい 

抱きしめたい


旦那様のスパイス【イラスト入り】 

旦那様のスパイス【イラスト入り】


とある飛空士への追憶 

とある飛空士への追憶


戦士の挽歌 (バラード) (上・下合冊版) 

戦士の挽歌 (バラード) (上・下合冊版)


クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間 (8) 

クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間 (8)


黒騎士と悲しみの乙女 

黒騎士と悲しみの乙女


僕たちはまだ恋を知らない 〜初恋実験モジュールでの共同生活365日〜【電子特典付き】 

僕たちはまだ恋を知らない 〜初恋実験モジュールでの共同生活365日〜【電子特典付き】


マジメな魔王様を誘惑したらドSな絶倫になりました。【イラスト付】 

マジメな魔王様を誘惑したらドSな絶倫になりました。【イラスト付】


人狼ファルファッレの最期 

人狼ファルファッレの最期


幽と霊の憑く処〜短編集〜 

幽と霊の憑く処〜短編集〜


東京少女歳時記 

東京少女歳時記


天使と歌う吸血鬼 

天使と歌う吸血鬼


かみつら 2 〜島の禁忌を犯して恋をする、俺と彼女達の話〜 

かみつら 2 〜島の禁忌を犯して恋をする、俺と彼女達の話〜


天象の檻 

天象の檻


罪を逃れて笑う奴 告発弁護士シリーズ 

罪を逃れて笑う奴 告発弁護士シリーズ


「日本の昔ばなし」 たわらの藤太【フルカラー】 

「日本の昔ばなし」 たわらの藤太【フルカラー】


K SIDE:GREEN 

K SIDE:GREEN


ストライク・ザ・ブラッド 10 冥き神王の花嫁 

ストライク・ザ・ブラッド 10 冥き神王の花嫁


吉野葛・盲目物語 

吉野葛・盲目物語


ホワイト・アルバム 

ホワイト・アルバム


グロリアスハーツ 2 

グロリアスハーツ 2


辛夷の花 

辛夷の花


結婚願望 

結婚願望


生徒会の図鑑 碧陽学園生徒会活動記録 

生徒会の図鑑 碧陽学園生徒会活動記録


愛を置き去りに 

愛を置き去りに


斎藤一人 みるみる幸せをよぶ魔法の法則 

斎藤一人 みるみる幸せをよぶ魔法の法則


小説L DK 柊聖’S ROOM 

小説L DK 柊聖’S ROOM


冷酷な覇王の予期せぬ溺愛【ノベル分冊版】 26 

冷酷な覇王の予期せぬ溺愛【ノベル分冊版】 26


情事への招待 

情事への招待


家庭料理の窓 

家庭料理の窓


ウォルテニア戦記 IV 

ウォルテニア戦記 IV


ディズニープリンセス 「恋愛論」 Disney Princess Theory of Love 

ディズニープリンセス 「恋愛論」 Disney Princess Theory of Love


武商諜人 

武商諜人


リスク 

リスク


せきれいの詩 

せきれいの詩


叛臣 

叛臣


【合本版】空ろの箱と零のマリア 全7冊収録 

【合本版】空ろの箱と零のマリア 全7冊収録


新装版 七回死んだ男 

新装版 七回死んだ男


小学館ジュニア文庫 名探偵コナン 11人目のストライカー 

小学館ジュニア文庫 名探偵コナン 11人目のストライカー


中野のお父さんと五つの謎 

中野のお父さんと五つの謎


わたしのごちそう ─ コンビニの男 ─ 

わたしのごちそう ─ コンビニの男 ─


決定版 石川啄木全集 

決定版 石川啄木全集


庄野潤三電子全集 第1巻 1949〜1954年 「プールサイド小景」ほか 

庄野潤三電子全集 第1巻 1949〜1954年 「プールサイド小景」ほか


竹林精舎 

竹林精舎


二人のひとりあそび<新装版> 

二人のひとりあそび<新装版>


淫惑のランジェリーに濡れる夜 

淫惑のランジェリーに濡れる夜


ガラスの靴がはけたなら 

ガラスの靴がはけたなら


薬師と魔王(上) 永遠の眷恋に咲く 

薬師と魔王(上) 永遠の眷恋に咲く


死にたくないので、全力で媚びたら溺愛されました! : 3 

死にたくないので、全力で媚びたら溺愛されました! : 3


こちらパーティー編集部っ! (16) うそ、本当!? さいごの雑誌作り! 

こちらパーティー編集部っ! (16) うそ、本当!? さいごの雑誌作り!


愛よりも深く〜海軍士官は真珠姫に運命を捧ぐ〜 

愛よりも深く〜海軍士官は真珠姫に運命を捧ぐ〜


気づけば鎧になって異世界ライフ 

気づけば鎧になって異世界ライフ


広島の二人 人間愛を無慈悲に打ち砕く原爆の悲劇 

広島の二人 人間愛を無慈悲に打ち砕く原爆の悲劇


カスタード 

カスタード


千年王子 

千年王子


ふたり、この夜と息をして 

ふたり、この夜と息をして


スキル【僕だけの農場】はチートでした 〜辺境領地を世界で一番住みやすい国にします〜3 

スキル【僕だけの農場】はチートでした 〜辺境領地を世界で一番住みやすい国にします〜3


敢えて出社せず 

敢えて出社せず


宮廷医の娘 2 

宮廷医の娘 2


豪華客船で熱烈プロポーズ 御曹司船長は傷心女子を淫らに愛する【単話配信】 

豪華客船で熱烈プロポーズ 御曹司船長は傷心女子を淫らに愛する【単話配信】


台湾鉄路千公里 完全版 

台湾鉄路千公里 完全版


サバイバルな同棲 

サバイバルな同棲


パイレーツ・オブ・カリビアン外伝 シャドウ・ゴールドの秘密 (1) 

パイレーツ・オブ・カリビアン外伝 シャドウ・ゴールドの秘密 (1)


本好きの下剋上〜司書になるためには手段を選んでいられません〜第三部「領主の養女III」 

本好きの下剋上〜司書になるためには手段を選んでいられません〜第三部「領主の養女III」


光の護衛 

光の護衛


わたし以外とのラブコメは許さないんだからね (5) 

わたし以外とのラブコメは許さないんだからね (5)


細谷建治児童文学論集 II――町かどをまがるとゴジラがいる 

細谷建治児童文学論集 II――町かどをまがるとゴジラがいる


ポポくんのかぼちゃカレー 

ポポくんのかぼちゃカレー


ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! Disc6 

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! Disc6


銀行籠城 

銀行籠城


徳川将軍家の真実 

徳川将軍家の真実


高村光太郎 

高村光太郎


じゅっさいのおよめさん 

じゅっさいのおよめさん


あなたに悪夢を 

あなたに悪夢を


熱い砂の上で 

熱い砂の上で


魔法使いなら味噌を喰え!4 

魔法使いなら味噌を喰え!4


蒲団・重右衛門の最後 

蒲団・重右衛門の最後


水曜日の悦戯 

水曜日の悦戯


いじめっこの恋愛戦略 

いじめっこの恋愛戦略


少年ユヅルの優雅で怠惰な王国 1 

少年ユヅルの優雅で怠惰な王国 1


Change the World 

Change the World


魔王学院の不適合者13〈下〉 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜 

魔王学院の不適合者13〈下〉 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜


ノース・ガンソン・ストリートの虐殺 

ノース・ガンソン・ストリートの虐殺


悲しい嘘を重ねても 

悲しい嘘を重ねても


マドンナ先生 古典を語る (2) 

マドンナ先生 古典を語る (2)


郷四郎無言殺剣 正倉院の闇 

郷四郎無言殺剣 正倉院の闇


悪魔交渉人 1.ファウスト機関 

悪魔交渉人 1.ファウスト機関


レンズと悪魔 X 魔神狂咲 

レンズと悪魔 X 魔神狂咲


はだかのお姫さま 

はだかのお姫さま


愛は気まぐれでなく 

愛は気まぐれでなく


杜甫ノート 

杜甫ノート


ヨーロッパの祭り 新年から大晦日まで 

ヨーロッパの祭り 新年から大晦日まで


魔法学校の落ちこぼれ 5 

魔法学校の落ちこぼれ 5


キワさんのたまご 

キワさんのたまご


ハンカチの木 

ハンカチの木


新たな恋は米国系CEOと熱情ワンナイトから!? 〜恋を知った獣は狂おしく最奥を求める〜 

新たな恋は米国系CEOと熱情ワンナイトから!? 〜恋を知った獣は狂おしく最奥を求める〜


凄腕ドクターに初めてを奪われ、離婚するどころか最愛妻になりました〜策士な旦那様は契約結婚では終わらせない〜【マカロン文庫溺甘シリーズ2023】 

凄腕ドクターに初めてを奪われ、離婚するどころか最愛妻になりました〜策士な旦那様は契約結婚では終わらせない〜【マカロン文庫溺甘シリーズ2023】


ぼくはひこうき 

ぼくはひこうき


情熱の予感 リヌッチ家より愛をこめて 

情熱の予感 リヌッチ家より愛をこめて


車イスが教えてくれた ありがとう(あさ出版電子書籍) 

車イスが教えてくれた ありがとう(あさ出版電子書籍)


悩める助祭の緑の季節 

悩める助祭の緑の季節


織田信長の上洛戦・桶狭間合戦 

織田信長の上洛戦・桶狭間合戦


離縁予定の捨てられ令嬢ですが、なぜか次期公爵様の溺愛が始まりました【電子限定SS付き】 

離縁予定の捨てられ令嬢ですが、なぜか次期公爵様の溺愛が始まりました【電子限定SS付き】


夫婦善哉 

夫婦善哉


宇宙漂流 

宇宙漂流


女友達が人妻になりまして 

女友達が人妻になりまして


お笑い10行小説 II 

お笑い10行小説 II


【電子オリジナル】アラビアン・ラヴァーズ 後宮に響くは執愛の調べ【特典SS付】 

【電子オリジナル】アラビアン・ラヴァーズ 後宮に響くは執愛の調べ【特典SS付】


志士の風雪 

志士の風雪


うみねこ館の四姉妹(2)海辺ではじまるカフェと恋【試し読み】 

うみねこ館の四姉妹(2)海辺ではじまるカフェと恋【試し読み】


水野美紀の子育て奮闘記 余力ゼロで生きてます。 

水野美紀の子育て奮闘記 余力ゼロで生きてます。


トップ・シークレット(5) 混乱のウィンターホリデー 

トップ・シークレット(5) 混乱のウィンターホリデー


ハックルベリー・フィンの冒険 上 

ハックルベリー・フィンの冒険 上


スイッチ!(14) まさか私が恋なんて!? 

スイッチ!(14) まさか私が恋なんて!?


出会いは嵐のように【ハーレクインSP文庫版】 

出会いは嵐のように【ハーレクインSP文庫版】


広島の二人 人間愛を無慈悲に打ち砕く原爆の悲劇 

広島の二人 人間愛を無慈悲に打ち砕く原爆の悲劇


冒険入りタイム・カプセル 

冒険入りタイム・カプセル


おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 2 

おっとり令嬢は騎士団長の溺愛包囲網に気がつかない もふもふしてたら求婚ですか?【ノベル分冊版】 2


みおつくし 総集編 

みおつくし 総集編


風ふたたび 

風ふたたび


女診ツボ師 とろ蜜の人妻たち 

女診ツボ師 とろ蜜の人妻たち


シーカー 8 

シーカー 8


再演世界の英雄大戦 神殺しの錬金術師と背徳の聖処女 

再演世界の英雄大戦 神殺しの錬金術師と背徳の聖処女


白蛇の結び目 

白蛇の結び目


博士号剥奪 女医・倉石祥子 

博士号剥奪 女医・倉石祥子


双獣使いのジュリオ 5 

双獣使いのジュリオ 5


明日香・幻想の殺人 

明日香・幻想の殺人


「非まじめ」思考法 

「非まじめ」思考法


褐色オリエント美女と主従性交〜魔性のワガママ搾精契約〜 アドベンチャーゲームブック 

褐色オリエント美女と主従性交〜魔性のワガママ搾精契約〜 アドベンチャーゲームブック


恋の冷めない距離 

恋の冷めない距離


危険な娘たち 

危険な娘たち


明治東京ロマネスク 鉄道王の可愛い恋人 

明治東京ロマネスク 鉄道王の可愛い恋人


アレス―天命探偵 Next Gear―(新潮文庫) 

アレス―天命探偵 Next Gear―(新潮文庫)


混沌の大地―イスラムの女と僕の憂鬱― 

混沌の大地―イスラムの女と僕の憂鬱―


鳥獣戯話 小説平家 

鳥獣戯話 小説平家


栄光のミッドウェー 

栄光のミッドウェー


私より強い男と結婚したいの 清楚な美人生徒会長(実は元番長)の秘密を知る陰キャ(実は彼女を超える最強のヤンキー) 

私より強い男と結婚したいの 清楚な美人生徒会長(実は元番長)の秘密を知る陰キャ(実は彼女を超える最強のヤンキー)


栄光のミッドウェー 

栄光のミッドウェー


二度追放された魔術師は魔術創造〈ユニークメイカー〉で最強に 2 

二度追放された魔術師は魔術創造〈ユニークメイカー〉で最強に 2


河井継之助 信念を貫いた幕末の俊英 

河井継之助 信念を貫いた幕末の俊英


放課後シンデレラ 化学教師の溺愛レッスン 

放課後シンデレラ 化学教師の溺愛レッスン


一杯のおいしい紅茶 ジョージ・オーウェルのエッセイ 

一杯のおいしい紅茶 ジョージ・オーウェルのエッセイ


銀座に住むのはまだ早い 

銀座に住むのはまだ早い


ぶらりぶらぶらクレヨン王国 

ぶらりぶらぶらクレヨン王国


松井須磨子物語 

松井須磨子物語


殺しのバンカーショット 

殺しのバンカーショット


桃色新婚生活〜旦那さまからは逃げられない〜【SS付き電子限定版】 

桃色新婚生活〜旦那さまからは逃げられない〜【SS付き電子限定版】


将軍閣下の異世界らぶらぶ婚姻奇譚 下 【9】 

将軍閣下の異世界らぶらぶ婚姻奇譚 下 【9】


あなたにお熱【ハーレクイン・ロマンス版】 

あなたにお熱【ハーレクイン・ロマンス版】


エリザベス・ナザントという令嬢 

エリザベス・ナザントという令嬢


俺様社長と甘く危険な溺愛ロマンス 

俺様社長と甘く危険な溺愛ロマンス


ラブ&ピース 

ラブ&ピース


帝都初恋浪漫 〜蝶々結びの恋〜 【3】 

帝都初恋浪漫 〜蝶々結びの恋〜 【3】


ダンジョンシーカー 

ダンジョンシーカー


致死量の恋情 

致死量の恋情


モーリス 

モーリス


100歳の幸せなひとり暮らし〜穏やかな心と健康を保つ100のヒント〜 

100歳の幸せなひとり暮らし〜穏やかな心と健康を保つ100のヒント〜


改訂 桜は本当に美しいのか 

改訂 桜は本当に美しいのか


母がはじまった 

母がはじまった


父と息子の物語 

父と息子の物語


俺のかーちゃんが17歳になった (2) 

俺のかーちゃんが17歳になった (2)


会津春秋 

会津春秋


くるぐる使い 

くるぐる使い


神曲奏界ポリフォニカ まぁぶる 

神曲奏界ポリフォニカ まぁぶる


春の盗賊 

春の盗賊


怪談禁事録 

怪談禁事録


食べる日本近現代文学史 

食べる日本近現代文学史


C★NOVELS Mini 怪盗家族計画 M・T・P番外篇 

C★NOVELS Mini 怪盗家族計画 M・T・P番外篇


卑弥呼狂乱 

卑弥呼狂乱


夢幻∞シリーズ 冥界パティスリー 第2話 フルーツローズケーキ 

夢幻∞シリーズ 冥界パティスリー 第2話 フルーツローズケーキ


最強王図鑑シリーズ ドラゴン最強王図鑑 

最強王図鑑シリーズ ドラゴン最強王図鑑


聖杯伝説 

聖杯伝説


悲劇のヒロイン 

悲劇のヒロイン


<徳川家康と戦国時代>朝廷は不要か 

<徳川家康と戦国時代>朝廷は不要か


キャラぱふぇブックス ちいかわ 366日大辞典 

キャラぱふぇブックス ちいかわ 366日大辞典


過激な溺愛 弁護士(♀)と極道カレシ 

過激な溺愛 弁護士(♀)と極道カレシ


それでも俺は、妻としたい(新潮文庫) 

それでも俺は、妻としたい(新潮文庫)


Unnamed Memory -after the end- I 

Unnamed Memory -after the end- I


婚約者に浮気された令嬢は異国の強面盟主に溺愛される〜呪いで猫になりましたが、毎日モフられています〜 2 

婚約者に浮気された令嬢は異国の強面盟主に溺愛される〜呪いで猫になりましたが、毎日モフられています〜 2


麗子の風儀 1 悪役令嬢と呼ばれていますが、ただの貧乏娘です 

麗子の風儀 1 悪役令嬢と呼ばれていますが、ただの貧乏娘です


刀圭 

刀圭


ビーズログ文庫アンソロジー オトキュン! 

ビーズログ文庫アンソロジー オトキュン!


ハゼルナ 警視庁テロ対策分室 

ハゼルナ 警視庁テロ対策分室


奇天烈な店(小学館文庫) 

奇天烈な店(小学館文庫)


後宮の屍姫 

後宮の屍姫


すべて辛抱(上) 

すべて辛抱(上)


新50代は悩み多きお年頃 

新50代は悩み多きお年頃


だって、買っちゃったんだもん!〜借金女王のビンボー日記 II〜 

だって、買っちゃったんだもん!〜借金女王のビンボー日記 II〜


筋違い半介 

筋違い半介


er-彼氏が官能小説家だった件 まじめメガネくんだと思っていたのにダマされました!? 

er-彼氏が官能小説家だった件 まじめメガネくんだと思っていたのにダマされました!?


涙から生まれた恋 

涙から生まれた恋


蠱蟲の虜 

蠱蟲の虜


誓約魔術に誓ってもらってもいいでしょうか? 

誓約魔術に誓ってもらってもいいでしょうか?


わたしに会いたい 

わたしに会いたい


だんごむしまつり 

だんごむしまつり


『才能の器』で目指す迷宮最深部 スキル横伸ばしのはずが、万能チートだった! 

『才能の器』で目指す迷宮最深部 スキル横伸ばしのはずが、万能チートだった!


神曲・天国篇 

神曲・天国篇


怪盗レッド-5 レッド、誘拐される☆の巻 

怪盗レッド-5 レッド、誘拐される☆の巻


永遠のKISS (1) 

永遠のKISS (1)


M+C ニルスのふしぎな旅5 それぞれの選択、それぞれの旅。 

M+C ニルスのふしぎな旅5 それぞれの選択、それぞれの旅。


女神に騙された俺の異世界ハーレム生活 2 

女神に騙された俺の異世界ハーレム生活 2


偽りの男装少女は後宮の寵妃となる 

偽りの男装少女は後宮の寵妃となる


初恋をこじらせた堅物騎士団長は妖精令嬢に童貞を捧げたい 

初恋をこじらせた堅物騎士団長は妖精令嬢に童貞を捧げたい


仇討三態 

仇討三態


不器用なトライアド【特別版】 

不器用なトライアド【特別版】


ちぎれ雲(二) 女犯の剣 

ちぎれ雲(二) 女犯の剣


恐怖の谷【阿部知二訳】 

恐怖の谷【阿部知二訳】


盾の勇者の成り上がり 16 

盾の勇者の成り上がり 16


夫は泥棒、妻は刑事 9 泥棒は三文の得 

夫は泥棒、妻は刑事 9 泥棒は三文の得


記憶のなかの真実 

記憶のなかの真実


透明な檻 

透明な檻


255 | 254 | 253 | 252 | 251 | 250 | 249 | 248 | 247 | 246 | 245 | 244 | 243 | 242 | 241 | 240 | 239 | 238 | 237 | 236 | 235 | 234 | 233 | 232 | 231 | 230 | 229 | 228 | 227 | 226 | 225 | 224 | 223 | 222 | 221 | 220 | 219 | 218 | 217 | 216 | 215 | 214 | 213 | 212 | 211 | 210 | 209 | 208 | 207 | 206 | 205 | 204 | 203 | 202 | 201 | 200 | 199 | 198 | 197 | 196 | 195 | 194 | 193 | 192 | 191 | 190 | 189 | 188 | 187 | 186 | 185 | 184 | 183 | 182 | 181 | 180 | 179 | 178 | 177 | 176 | 175 | 174 | 173 | 172 | 171 | 170 | 169 | 168 | 167 | 166 | 165 | 164 | 163 | 162 | 161 | 160 | 159 | 158 | 157 | 156 | 155 | 154 | 153 | 152 | 151 | 150 | 149 | 148 | 147 | 146 | 145 | 144 | 143 | 142 | 141 | 140 | 139 | 138 | 137 | 136 | 135 | 134 | 133 | 132 | 131 | 130 | 129 | 128 | 127 | 126 | 125 | 124 | 123 | 122 | 121 | 120 | 119 | 118 | 117 | 116 | 115 | 114 | 113 | 112 | 111 | 110 | 109 | 108 | 107 | 106 | 105 | 104 | 103 | 102 | 101 | 100 | 99 | 98 | 97 | 96 | 95 | 94 | 93 | 92 | 91 | 90 | 89 | 88 | 87 | 86 | 85 | 84 | 83 | 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
- 特定商取引法に基づく表記 -
WEB SERVICE BY DMM.com
いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむコミック - 写真集 - 文芸・ラノベ - ビジネス・実用 -

My Favorite Life : 私のお気に入り通販 | 珍しい物を集めてみました | トラベル | ふるさと納税で体験 | 暮らしに潤いを | 食材通販 | 電子書籍 | レシピ | お店 |
Copyright:My Favorite Life All rights reserved.