閲覧履歴172

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)では、 異世界系・日本文学・絵本・キャラクター・日常・ファンタジー・ラブコメ・SF・歴史・時代劇・戦記・ミステリー・サスペンス・KADOKAWA・ルポ・エッセイ・自叙伝・ホラー・都市伝説・恋愛・ヒューマンドラマ・動物・ペット・海外・童話・児童文学・詩歌・などを特集中
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
当サイトではアフィリエイト広告を利用しています



■ 作者 Pick Up
南風鈴
読者体験談小説 バーでの集団陵辱 読者体験談小説 SMバー初体験記

通崎睦美
天使突抜おぼえ帖(集英社インターナショナル単行本) 天使突抜おぼえ帖(集英社インターナショナル単行本)

野坂昭如
親はあっても子は育つ 新編 「終戦日記」を読む

いずみ
冷酷王の深愛〜かりそめ王妃は甘く囚われて〜 冷酷王の深愛〜かりそめ王妃は甘く囚われて〜

樹島千草
月夜の探しもの MY (K)NIGHT マイナイト

常世かくり
#推しが幸せならOKです #推しが幸せならOKです

下條裕子
薬草天女図鑑 薬草天女図鑑

芝村裕吏
マージナル・オペレーション ガンパレード・マーチ

木立花音
僕と彼女の、繰り返される夏 3日戻したその先で、私の知らない12月が来る

姫野カオルコ
顔面放談 青春とは、


   作者をもっと見る

■ ジャンル Pick Up
コミカライズ
社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました 社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました

AI生成
女体化サキュバス委員長 クラスの男子全員がぼくのゴハン 女体化トラップ 強制TS戦士は仲間の神官に溺愛される

忍者
忍探偵〜愛憎淫戯〜 忍探偵〜愛憎淫戯〜

リージェンシー(英国摂政期)
初恋のラビリンス 今夜だけ花嫁【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】

サバイバル
居候は野蛮な王様 居候は野蛮な王様

最大60%ポイント還元
転生したらスライムだった件 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

最大40%ポイント還元
響け! ユーフォニアム 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

最大30%ポイント還元
【合本版1-2巻】二拠点修行生活 【合本版1-3巻】クロゥレン家の次男坊

最大50%ポイント還元
眠っちゃいやです【近所の美母娘と僕】 先生みたいな熟女でいいの? 初体験教室

NTR
ボクサーパンツでルージュを拭え ボクサーパンツでルージュを拭え


   ジャンルをもっと見る

■ シリーズ Pick Up
太宰と安吾
太宰と安吾 太宰と安吾

小説 俺、勇者じゃないですから。
小説 俺、勇者じゃないですから。 1 VR世界の頂点に君臨せし男。転生し、レベル1の無職からリスタートする【電子限定書き下ろしSS付】 小説 俺、勇者じゃないですから。 1 VR世界の頂点に君臨せし男。転生し、レベル1の無職からリスタートする【電子限定書き下ろしSS付】

彼女の十字架に濡れる瞳
彼女の十字架に濡れる瞳 彼女の十字架に濡れる瞳

転生したので次こそは幸せな人生を掴んでみせましょう
転生したので次こそは幸せな人生を掴んでみせましょう 5【電子版特典付】 転生したので次こそは幸せな人生を掴んでみせましょう 4【電子版特典付】

猫の王国【イラストあり】
猫の王国【イラストあり】 猫の王国【イラストあり】

ミンドロ島ふたたび
ミンドロ島ふたたび ミンドロ島ふたたび

最高のアフタヌーンティーの作り方
最高のアフタヌーンティーの作り方 最高のアフタヌーンティーの作り方

砂絵呪縛後日怪談
砂絵呪縛後日怪談 砂絵呪縛後日怪談

海王の娘
海王の娘: 2 孤独な王女と謀られた運命 海王の娘 孤独な王女は二度目の人生で愛を得る

恋し桜は夜に咲く
恋し桜は夜に咲く【特典付】 恋し桜は夜に咲く【特典付】


   シリーズをもっと見る

安西水丸が遺した最後の抒情漫画集 陽だまり

わすれんぼぞうさんのおたんじょうび

まとまらない言葉を生きる

新訳 ドリトル先生のガブガブの本 シリーズ番外編

HEAVEN 萩原重化学工業連続殺人事件

センゴク兄弟

筋肉の神マッスル

廃公園のホームレス聖女 2.光の聖女と闇の魔導師

信じる「愛」を持っていますか 出会い、夢、そして憧れ

夢見る男子は現実主義者 4

勇者サマふたりめ。ご依頼になった勇者は現在怪電波を受信しているか女の子成分が足りないため、冒険しません。 

勇者サマふたりめ。ご依頼になった勇者は現在怪電波を受信しているか女の子成分が足りないため、冒険しません。


荒法師 

荒法師


杜ノ国の神隠し 

杜ノ国の神隠し


四季の女(ひと)殺人事件 

四季の女(ひと)殺人事件


天才すぎる生き物図鑑 

天才すぎる生き物図鑑


年下ヌクメンといちゃいちゃ同居生活 

年下ヌクメンといちゃいちゃ同居生活


ベルトルッチ家の花嫁 

ベルトルッチ家の花嫁


図書室の怪談 闇の図書室【試し読み】 

図書室の怪談 闇の図書室【試し読み】


私の獣欲告白ノート 

私の獣欲告白ノート


善知鳥(うとう)伝説闇小町〜鍵屋お仙見立絵解き〜 

善知鳥(うとう)伝説闇小町〜鍵屋お仙見立絵解き〜


じゃじゃ馬王女は野獣王子に娶られる〜溺愛が波瀾万丈です!?〜 

じゃじゃ馬王女は野獣王子に娶られる〜溺愛が波瀾万丈です!?〜


聖女じゃないと追放されたので、もふもふ従者(聖獣)とおにぎりを握る : 2 

聖女じゃないと追放されたので、もふもふ従者(聖獣)とおにぎりを握る : 2


奇跡の母子犬 

奇跡の母子犬


おっさんだけど聖女です【ノベル分冊版】 16 

おっさんだけど聖女です【ノベル分冊版】 16


半妖リサーチ!(1)キツネ男子に、失神寸前!?【試し読み】 

半妖リサーチ!(1)キツネ男子に、失神寸前!?【試し読み】


殿下、あなたが捨てた女が本物の聖女です: 2【特典SS付】 

殿下、あなたが捨てた女が本物の聖女です: 2【特典SS付】


ホカホカ物語 

ホカホカ物語


おしゃれなサリちゃん 

おしゃれなサリちゃん


逆ろうて候 

逆ろうて候


兼続大戦記 

兼続大戦記


浅生鴨短篇小説集 たった二分の楽園 

浅生鴨短篇小説集 たった二分の楽園


谷崎潤一郎情痴小説・犯罪小説集 

谷崎潤一郎情痴小説・犯罪小説集


波風スウィング 

波風スウィング


愛を重ねる日々に 前編 

愛を重ねる日々に 前編


P+D BOOKS 江戸散歩 上・下巻 合本版 

P+D BOOKS 江戸散歩 上・下巻 合本版


二十四時間・恋人でいて―山本なおこ愛の詩集 (中学生から読む愛の詩集) 

二十四時間・恋人でいて―山本なおこ愛の詩集 (中学生から読む愛の詩集)


おーい、半兵衛 3 剣客慕情 

おーい、半兵衛 3 剣客慕情


ガリレオ 

ガリレオ


人格崩壊 

人格崩壊


歌のお姉さんは崖っぷち 強引御曹司と恋に落ちてもいいですか? 

歌のお姉さんは崖っぷち 強引御曹司と恋に落ちてもいいですか?


一個 秋その他 

一個 秋その他


VRゲーで最強無双の少年、現実にステータスが同期し人生逆転 

VRゲーで最強無双の少年、現実にステータスが同期し人生逆転


獣の記憶 

獣の記憶


夜叉の都 

夜叉の都


幸せになろうね【イラスト入り】 

幸せになろうね【イラスト入り】


聖剣転生してギャルと…!?【電子特典付き】 

聖剣転生してギャルと…!?【電子特典付き】


なにがあっても君が好き 【イラスト付】 

なにがあっても君が好き 【イラスト付】


きみを忘れない 介助犬ロッキーの物語 

きみを忘れない 介助犬ロッキーの物語


押しかけ騎士は我慢しない 

押しかけ騎士は我慢しない


【合本版】H+P -ひめぱら- 全13巻 

【合本版】H+P -ひめぱら- 全13巻


YA! アンソロジー 卒業 

YA! アンソロジー 卒業


お蝶夫人 

お蝶夫人


ダレン・シャン 4 バンパイア・マウンテン 

ダレン・シャン 4 バンパイア・マウンテン


求婚の掟 

求婚の掟


蒼穹の昴(4) 

蒼穹の昴(4)


弱者は失せろよ 追放されたドラゴンテイマーは竜王の娘と契約し最強ギルドを作ります 

弱者は失せろよ 追放されたドラゴンテイマーは竜王の娘と契約し最強ギルドを作ります


星詠み侯爵様が守り続けてきた約束の婚礼 

星詠み侯爵様が守り続けてきた約束の婚礼


一九七二年の銃後 

一九七二年の銃後


北海道人 松浦武四郎 

北海道人 松浦武四郎


片思いドロップワート 

片思いドロップワート


死者の国 

死者の国


黒の事件簿 サラリーマン・ブラック帳 

黒の事件簿 サラリーマン・ブラック帳


冒険者パーティーを追放された回復士の少女を拾って育成したら、まさかの最強職業に転職!? おまけに彼女の様子が何やらおかしくて… ノベル&コミック試読版 

冒険者パーティーを追放された回復士の少女を拾って育成したら、まさかの最強職業に転職!? おまけに彼女の様子が何やらおかしくて… ノベル&コミック試読版


悲しい嫉妬 

悲しい嫉妬


絵本「盗聴常態化」 

絵本「盗聴常態化」


私の仕事はピチスー開発 

私の仕事はピチスー開発


異世界で恋をしましたが、相手は竜人で、しかも思い人がいるようです 2 【初回限定SS付】【イラスト付】 

異世界で恋をしましたが、相手は竜人で、しかも思い人がいるようです 2 【初回限定SS付】【イラスト付】


神々の導き 

神々の導き


美貌の公爵様が慈善事業にいそしむ娘に一目惚れしました 

美貌の公爵様が慈善事業にいそしむ娘に一目惚れしました


シスター・プリンセス GAME STORIES (2) 

シスター・プリンセス GAME STORIES (2)


真性ドSレズビアンの罠にハメられた絶対服従百合エッチ 女同士の快楽に抗えない12人の辱められ調教実録 

真性ドSレズビアンの罠にハメられた絶対服従百合エッチ 女同士の快楽に抗えない12人の辱められ調教実録


銀漢の賦 

銀漢の賦


魔法騎士団長様(仮)は転生した公爵令嬢を離さない!【ノベル分冊版】 65 

魔法騎士団長様(仮)は転生した公爵令嬢を離さない!【ノベル分冊版】 65


イリアム (下) 

イリアム (下)


こずえと申す 

こずえと申す


帰りたかった家 

帰りたかった家


五条雪彦の新説な美術史 諸説あります。 

五条雪彦の新説な美術史 諸説あります。


しゃしん絵本 小さな生きものの春夏秋冬 クモ 

しゃしん絵本 小さな生きものの春夏秋冬 クモ


炎上チャンピオン 

炎上チャンピオン


ボドキン家の強運 

ボドキン家の強運


スティール!! 最凶の人造魔術士と最強の魔術回収屋 

スティール!! 最凶の人造魔術士と最強の魔術回収屋


野性の呼び声 

野性の呼び声


元貴族令嬢で未婚の母ですが、娘たちが可愛すぎて冒険者業も苦になりません【コミックス1巻&ライトノベル1巻合本版】 

元貴族令嬢で未婚の母ですが、娘たちが可愛すぎて冒険者業も苦になりません【コミックス1巻&ライトノベル1巻合本版】


日本の中の朝鮮文化 (7) 

日本の中の朝鮮文化 (7)


小学館ジュニア文庫 天国の犬ものがたり〜待ち人〜 

小学館ジュニア文庫 天国の犬ものがたり〜待ち人〜


異世界で半魔の子供を育てたらヤンデレに育った【ノベル分冊版】 118 

異世界で半魔の子供を育てたらヤンデレに育った【ノベル分冊版】 118


真田幸村と後藤又兵衛 

真田幸村と後藤又兵衛


黄金の鳥籠、二本の鍵 

黄金の鳥籠、二本の鍵


銭形平次捕物控〈4〉城の絵図面 

銭形平次捕物控〈4〉城の絵図面


淫らなお仕置きをいかが? 

淫らなお仕置きをいかが?


2年A組探偵局 ラッキー・マウスの謎 

2年A組探偵局 ラッキー・マウスの謎


加速する視線 

加速する視線


絶対俺の嫁にするから〜御曹司のイジワルな溺愛包囲網〜 

絶対俺の嫁にするから〜御曹司のイジワルな溺愛包囲網〜


伯爵様といきなり蜜甘新婚 

伯爵様といきなり蜜甘新婚


たとえ祈りが届かなくても君に伝えたいことがあるんだ 

たとえ祈りが届かなくても君に伝えたいことがあるんだ


冒険者ギルドの喫茶店 〜聖女様に冤罪で追放されたので、モフモフたちと第二の人生を謳歌します〜【電子特典付き】 

冒険者ギルドの喫茶店 〜聖女様に冤罪で追放されたので、モフモフたちと第二の人生を謳歌します〜【電子特典付き】


シャンパンゴールドで抱きしめて 

シャンパンゴールドで抱きしめて


VIP stay with me 【電子オリジナル】 

VIP stay with me 【電子オリジナル】


スタッフロール 

スタッフロール


漆黒の月 長崎原爆投下からの九日間 

漆黒の月 長崎原爆投下からの九日間


【電子オリジナル】身代わり乙女は王の腕に囚われる【特典SS付】 

【電子オリジナル】身代わり乙女は王の腕に囚われる【特典SS付】


恥母 

恥母


10ぴきのかえるのおくりもの 

10ぴきのかえるのおくりもの


りゅうおうのおしごと!17 

りゅうおうのおしごと!17


朝な朝な 

朝な朝な


性奴ノ蝶〜シークレットアクター〜 

性奴ノ蝶〜シークレットアクター〜


獅子の城塞 

獅子の城塞


我が弟子が最も強くてカワイイのである 2 

我が弟子が最も強くてカワイイのである 2


連続テレビ小説 おちょやん Part1 

連続テレビ小説 おちょやん Part1


満員電車でマジイキしたのはどう考えてもチートすぎる揉み鉄が悪い エッチな異世界に召還された13人の恍惚 

満員電車でマジイキしたのはどう考えてもチートすぎる揉み鉄が悪い エッチな異世界に召還された13人の恍惚


もう一度、あの日の僕らに会いに行く 

もう一度、あの日の僕らに会いに行く


家政魔導士の異世界生活〜冒険中の家政婦業承ります!〜: 7【特典SS付】 

家政魔導士の異世界生活〜冒険中の家政婦業承ります!〜: 7【特典SS付】


老人ホーム 一夜の出来事 

老人ホーム 一夜の出来事


呪いに首はありますか 

呪いに首はありますか


妖影 

妖影


さよならも言わずに サザン・スキャンダル 

さよならも言わずに サザン・スキャンダル


戦艦ミズーリを奪取せよ 下 

戦艦ミズーリを奪取せよ 下


掃除機探偵の推理と冒険 

掃除機探偵の推理と冒険


旅屋おかえり 

旅屋おかえり


ブルーストッキング・ガールズ 

ブルーストッキング・ガールズ


幼馴染のエリート社長は失恋OLを執愛する 

幼馴染のエリート社長は失恋OLを執愛する


ボーイフレンド物語 

ボーイフレンド物語


聖夜に魔法のキスをして 

聖夜に魔法のキスをして


往時在眼 

往時在眼


腹鼓記 

腹鼓記


【電子限定おまけ付き】 ドッグカフェで甘いバイト生活 

【電子限定おまけ付き】 ドッグカフェで甘いバイト生活


えぞおばけ列伝 

えぞおばけ列伝


浪人若さま 新見左近 決定版 : 3 おてんば姫の恋 

浪人若さま 新見左近 決定版 : 3 おてんば姫の恋


夜に啼く鳥は 

夜に啼く鳥は


転生してヤンデレ攻略対象キャラと主従関係になった結果 

転生してヤンデレ攻略対象キャラと主従関係になった結果


公爵と氷の微熱 

公爵と氷の微熱


私は元気がありません 

私は元気がありません


モフモフに変身したら部下に嗅ぎつかれてしまいました 10(分冊版) 

モフモフに変身したら部下に嗅ぎつかれてしまいました 10(分冊版)


【合本版】パパは危険なお年頃(全3巻) 

【合本版】パパは危険なお年頃(全3巻)


神様は突然やってくる 2 少女の願いと記憶の欠片 

神様は突然やってくる 2 少女の願いと記憶の欠片


音無し剣 又四郎 (一) 撃剣天下一 

音無し剣 又四郎 (一) 撃剣天下一


シーカー 8 

シーカー 8


腐った林檎と吸血鬼 

腐った林檎と吸血鬼


左文字の馬〜川ばた同心御用扣 (三)〜 

左文字の馬〜川ばた同心御用扣 (三)〜


政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません 

政略結婚のはずが、溺愛旦那様がご執心すぎて離婚を許してくれません


消えない月 

消えない月


真夜中法律事務所 

真夜中法律事務所


転生者イシュルと神の魔法具【電子版限定書き下ろしSS付】 2巻 

転生者イシュルと神の魔法具【電子版限定書き下ろしSS付】 2巻


シークレット 

シークレット


私たちの特別な一日 冠婚葬祭アンソロジー 

私たちの特別な一日 冠婚葬祭アンソロジー


ラストは初めから決まっていた 

ラストは初めから決まっていた


貧乏男爵令嬢の領地改革〜皇太子妃争いはごめんこうむります〜 ノベル&コミック試読版 

貧乏男爵令嬢の領地改革〜皇太子妃争いはごめんこうむります〜 ノベル&コミック試読版


先生のお気に入り!? 

先生のお気に入り!?


悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 82 

悪役令嬢レベル99【ノベル分冊版】 82


逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります 3 

逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります 3


正邪の武士道 居眠り同心 影御用 29 

正邪の武士道 居眠り同心 影御用 29


追放されたSランクパーティのサモナー。転職してテイマーになるはずが女神の誤字のせいでタイマーにされ、仲間からゴミ扱い。でも実は最強の「時使い」でした〈試し読み増量版〉 

追放されたSランクパーティのサモナー。転職してテイマーになるはずが女神の誤字のせいでタイマーにされ、仲間からゴミ扱い。でも実は最強の「時使い」でした〈試し読み増量版〉


最低で最高の本屋 

最低で最高の本屋


愛の虜 

愛の虜


異世界混浴物語 3 混迷の岩盤浴 

異世界混浴物語 3 混迷の岩盤浴


Unnamed Memory -after the end-III【電子特別版】 

Unnamed Memory -after the end-III【電子特別版】


妹は秘密の妻 

妹は秘密の妻


りぽぐら! 

りぽぐら!


道元の冒険 

道元の冒険


ボダ子(新潮文庫) 

ボダ子(新潮文庫)


er-背徳の呪縛 義妹は甘く淫らに堕ちていく 

er-背徳の呪縛 義妹は甘く淫らに堕ちていく


暗号サバイバル学園 砂ばくにひそむ悪魔 

暗号サバイバル学園 砂ばくにひそむ悪魔


バーサス・フェアリーテイル 2 ―バッドエンドな運命のヒロインを救い出せ― 

バーサス・フェアリーテイル 2 ―バッドエンドな運命のヒロインを救い出せ―


西郷札―傑作短編集(三)― 

西郷札―傑作短編集(三)―


IT (4) 

IT (4)


恋愛セラピーのすすめ 男たちのER III 

恋愛セラピーのすすめ 男たちのER III


からす組 

からす組


忌み子の姫は夜明けを請う 四ツ国黎明譚 

忌み子の姫は夜明けを請う 四ツ国黎明譚


私はサキュバスじゃありません 5 

私はサキュバスじゃありません 5


ハックルベリ・フィンの冒険 

ハックルベリ・フィンの冒険


籠の中で恋を唄う 

籠の中で恋を唄う


主任と赤ちゃんと私。 

主任と赤ちゃんと私。


水曜日の凱歌(新潮文庫) 

水曜日の凱歌(新潮文庫)


異世界鍵屋と貞操帯 〜アソコの鍵穴、解錠します〜 

異世界鍵屋と貞操帯 〜アソコの鍵穴、解錠します〜


ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編 6 

ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編 6


山怪 弐 山人が語る不思議な話 

山怪 弐 山人が語る不思議な話


砂漠 

砂漠


<北条早雲と戦国時代>北条五代百年の基盤 

<北条早雲と戦国時代>北条五代百年の基盤


密約は甘く縛る 

密約は甘く縛る


あぶないキャリアの洗脳的純愛【イラスト入り】 

あぶないキャリアの洗脳的純愛【イラスト入り】


【電子版限定特典付き】毒の王3 最強の力に覚醒した俺は美姫たちを従え、発情ハーレムの主となる 

【電子版限定特典付き】毒の王3 最強の力に覚醒した俺は美姫たちを従え、発情ハーレムの主となる


一條明日菜の地球連合 

一條明日菜の地球連合


新・里見八犬伝 下 

新・里見八犬伝 下


砂漠のアルファ王と純潔花嫁の政略結婚【電子限定版】 

砂漠のアルファ王と純潔花嫁の政略結婚【電子限定版】


ムゲンのセンカ 1 

ムゲンのセンカ 1


誰が勇者を殺したか【ノベル分冊版】 9 

誰が勇者を殺したか【ノベル分冊版】 9


転生先が少女漫画の白豚令嬢だった 2【電子特典付き】 

転生先が少女漫画の白豚令嬢だった 2【電子特典付き】


禅〈ゼン・ガン〉銃 

禅〈ゼン・ガン〉銃


婚約破棄された崖っぷち令嬢ですが、王太子殿下から想定外に溺愛されています【電子限定SS付き】 

婚約破棄された崖っぷち令嬢ですが、王太子殿下から想定外に溺愛されています【電子限定SS付き】


手塚治虫とコナン・ドイル 

手塚治虫とコナン・ドイル


ザ・ブラック・キッズ 

ザ・ブラック・キッズ


双葉社ジュニア文庫 ひぐらしのなく頃に 第二話 綿流し編 : 上 

双葉社ジュニア文庫 ひぐらしのなく頃に 第二話 綿流し編 : 上


文読む女 

文読む女


犯罪調書 

犯罪調書


漫画版 徳川家康 3 

漫画版 徳川家康 3


王の獲物は無垢な花嫁 

王の獲物は無垢な花嫁


文禄・慶長の役への野望と亀裂 

文禄・慶長の役への野望と亀裂


幸せになる覚悟はいい? - グッバイ恋愛地獄 - 

幸せになる覚悟はいい? - グッバイ恋愛地獄 -


身代わり花嫁の幸福論 怪物伯爵の甘く秘めやかな執愛 

身代わり花嫁の幸福論 怪物伯爵の甘く秘めやかな執愛


窓際編集とバカにされた俺が、双子JKと同居することになった 

窓際編集とバカにされた俺が、双子JKと同居することになった


【100分de名著 制作班・監修】マンガでわかる世界の名著 

【100分de名著 制作班・監修】マンガでわかる世界の名著


日本のヤバい女の子 抵抗編 

日本のヤバい女の子 抵抗編


宰相令息は古道具屋の若き店主に純愛を捧げる 

宰相令息は古道具屋の若き店主に純愛を捧げる


冷酷王子と秘密の子 

冷酷王子と秘密の子


あの頃、きみと陽だまりで 

あの頃、きみと陽だまりで


美女と悪魔 

美女と悪魔


自分のことだけ考える。 無駄なものにふりまわされないメンタル術 

自分のことだけ考える。 無駄なものにふりまわされないメンタル術


大統領の首 妻は、くノ一 蛇之巻3 

大統領の首 妻は、くノ一 蛇之巻3


霊獣紀 蛟龍の書(下) 

霊獣紀 蛟龍の書(下)


愛は遠い旅路 

愛は遠い旅路


崩壊の森 

崩壊の森


やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 23 

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 23


スパイ教室 短編集03 ハネムーン・レイカー 

スパイ教室 短編集03 ハネムーン・レイカー


一夜だけの身代わり【ハーレクイン・セレクト版】 

一夜だけの身代わり【ハーレクイン・セレクト版】


ソード・ワールド2.5リプレイ 水の都の夢みる勇者 2 

ソード・ワールド2.5リプレイ 水の都の夢みる勇者 2


ガンパレード・マーチ 2K 西海岸編 (1) 

ガンパレード・マーチ 2K 西海岸編 (1)


三百六十五日 

三百六十五日


OBSTACLEシリーズ 激突のヘクセンナハト II 

OBSTACLEシリーズ 激突のヘクセンナハト II


幸運・お金・成功・愛するパートナーすべては向こうからやってくる! 望みのすべてを必然的に惹き寄せる方法 

幸運・お金・成功・愛するパートナーすべては向こうからやってくる! 望みのすべてを必然的に惹き寄せる方法


百八十夜の愛人契約 

百八十夜の愛人契約


煌夜祭 

煌夜祭


ちいさこべ 

ちいさこべ


レンタル友人は裏切らない 

レンタル友人は裏切らない


道誉なり (下) 新装版 

道誉なり (下) 新装版


ウォルテニア戦記XVIII 

ウォルテニア戦記XVIII


廻り道 手蹟指南所「薫風堂」 

廻り道 手蹟指南所「薫風堂」


いちばんのたからものって? ぼくはココロ (4) 

いちばんのたからものって? ぼくはココロ (4)


誰が勇者を殺したか【ノベル分冊版】 6 

誰が勇者を殺したか【ノベル分冊版】 6


下町ロケット ヤタガラス 

下町ロケット ヤタガラス


終戦のローレライ 全4冊合本版 

終戦のローレライ 全4冊合本版


失恋に終止符を 

失恋に終止符を


花曝れ首 

花曝れ首


利休 破調の悲劇 

利休 破調の悲劇


九カ月後の再会は産声とともに 

九カ月後の再会は産声とともに


ボスに捧げた夜【ハーレクイン・セレクト版】 

ボスに捧げた夜【ハーレクイン・セレクト版】


偽父 

偽父


闘う君の唄を 

闘う君の唄を


華陽国志 5 戦塵の荒野 

華陽国志 5 戦塵の荒野


漫画家しながらツアーナースしています。こどもの病気別‘役立ち’セレクション 

漫画家しながらツアーナースしています。こどもの病気別‘役立ち’セレクション


【合本版】逃奏劇リアクターズ 全3巻 

【合本版】逃奏劇リアクターズ 全3巻


今日から死神やってみた! あなたの未練断ち切ります! 

今日から死神やってみた! あなたの未練断ち切ります!


花嫁飼育【イラスト入り】 

花嫁飼育【イラスト入り】


傷ついて愛 

傷ついて愛


最恐ホラー 呪われた怪談ファイル 死霊の村 

最恐ホラー 呪われた怪談ファイル 死霊の村


乃木坂春香の秘密 (16) 

乃木坂春香の秘密 (16)


国王陛下と初恋プリンセス【SS付】【イラスト付】 

国王陛下と初恋プリンセス【SS付】【イラスト付】


緑色の裸婦 

緑色の裸婦


恋人は女装騎士!? 

恋人は女装騎士!?


青狼の拳 餓狼伝・秘篇 

青狼の拳 餓狼伝・秘篇


REcycleKiDs 

REcycleKiDs


異端の聖女に捧げる鎮魂歌 

異端の聖女に捧げる鎮魂歌


ガンパレード・マーチ 5121小隊 熊本城決戦 

ガンパレード・マーチ 5121小隊 熊本城決戦


身代わり王女なので売国して自由になるはずが、敵国の王様に溺愛されて逃げられません【特典SS付き】 

身代わり王女なので売国して自由になるはずが、敵国の王様に溺愛されて逃げられません【特典SS付き】


天井裏からどうぞよろしく 2 

天井裏からどうぞよろしく 2


陽眠る 

陽眠る


赦状のザハト 3 邪眼の魔術士 

赦状のザハト 3 邪眼の魔術士


満天星 

満天星


八咫烏シリーズ外伝 ふゆのことら 

八咫烏シリーズ外伝 ふゆのことら


塔から降りたら女伯爵にされてました: 2 王子達に甘やかされてばかりで不安です【特典SS付】 

塔から降りたら女伯爵にされてました: 2 王子達に甘やかされてばかりで不安です【特典SS付】


処刑令嬢逆行記〜氷の王子に好かれるために頑張ってるのに、いつも睨みつけられるんですけど!?〜(ノベル) 

処刑令嬢逆行記〜氷の王子に好かれるために頑張ってるのに、いつも睨みつけられるんですけど!?〜(ノベル)


ブリジット・ジョーンズの日記 恋に仕事にSNSにてんやわんやの12か月 下 

ブリジット・ジョーンズの日記 恋に仕事にSNSにてんやわんやの12か月 下


雨に殺せば 

雨に殺せば


ラチェリアの恋 2【SS付】 

ラチェリアの恋 2【SS付】


探偵執事・九条公士郎 

探偵執事・九条公士郎


正義の味方の味方の味方 3 

正義の味方の味方の味方 3


シンデレラになりたくて〜エリート専務と秘密の恋〜 

シンデレラになりたくて〜エリート専務と秘密の恋〜


新装版 ロードス島戦記 6 ロードスの聖騎士 (上) 

新装版 ロードス島戦記 6 ロードスの聖騎士 (上)


四十歳、未婚出産 

四十歳、未婚出産


深泥丘奇談・続々 

深泥丘奇談・続々


ミス・パーフェクトが行く! 

ミス・パーフェクトが行く!


浪人列伝 

浪人列伝


どうする家康【脚本】 下 

どうする家康【脚本】 下


トランクの中に行った双子 

トランクの中に行った双子


南蛮の絆 多聞と龍之進 

南蛮の絆 多聞と龍之進


少女から妻へ 

少女から妻へ


空ガール! 〜仕事も恋も乱気流!?〜 

空ガール! 〜仕事も恋も乱気流!?〜


悪役令嬢は推し未亡人!?〜転生したので婚約者の運命を改変します!〜 10 

悪役令嬢は推し未亡人!?〜転生したので婚約者の運命を改変します!〜 10


掌編集 流星マエストロ 

掌編集 流星マエストロ


戦うパン屋と機械じかけの看板娘〈オートマタンウェイトレス〉 10 

戦うパン屋と機械じかけの看板娘〈オートマタンウェイトレス〉 10


SIMPLEX DEADLOCK外伝 

SIMPLEX DEADLOCK外伝


六畳間の侵略者!? 23 

六畳間の侵略者!? 23


カット&ペーストでこの世界を生きていく 

カット&ペーストでこの世界を生きていく


Long-ago Stories of Japan vol.1 日本昔話1 桃太郎ほか 

Long-ago Stories of Japan vol.1 日本昔話1 桃太郎ほか


弱さのちから 

弱さのちから


狂おしき復讐 

狂おしき復讐


誘拐された犬 

誘拐された犬


小学館ジュニア文庫 おはなし!コウペンちゃん きみのそばにいるよ 

小学館ジュニア文庫 おはなし!コウペンちゃん きみのそばにいるよ


ねむれない ねずみくん 

ねむれない ねずみくん


【電子版限定特典付】 少年の名はジルベール 

【電子版限定特典付】 少年の名はジルベール


信長の傭兵 

信長の傭兵


左遷騎士と恋する羊飼い 

左遷騎士と恋する羊飼い


世界のすべてを包む恋 

世界のすべてを包む恋


八犬伝 下 

八犬伝 下


魔女のいじわるラムネ 

魔女のいじわるラムネ


蒼天のレジェンズ 2 

蒼天のレジェンズ 2


少年たちは花火を横から見たかった(角川つばさ文庫) 

少年たちは花火を横から見たかった(角川つばさ文庫)


恋をするのは逃げてから 手配書乙女と鈍感彫金師【特典SS付】 

恋をするのは逃げてから 手配書乙女と鈍感彫金師【特典SS付】


あのとき僕が泣いたのは、悲しかったからじゃない 

あのとき僕が泣いたのは、悲しかったからじゃない


会いたい 

会いたい


歌行燈 

歌行燈


【合本版】天眼の神子姫 全3巻 

【合本版】天眼の神子姫 全3巻


テイルズ オブ ヴェスペリア 竜使いの沈黙 下 

テイルズ オブ ヴェスペリア 竜使いの沈黙 下


お魚女史 

お魚女史


ひよくれんり 5 

ひよくれんり 5


悪役転生だけどどうしてこうなった。 3 

悪役転生だけどどうしてこうなった。 3


ジブリの鈴木さんに聞いた仕事の名言。 

ジブリの鈴木さんに聞いた仕事の名言。


ワンダー 

ワンダー


もしも土方歳三が検事だったら 処刑殺人事件 連続殺人事件の真相を、検事生命を懸けて究明する。 

もしも土方歳三が検事だったら 処刑殺人事件 連続殺人事件の真相を、検事生命を懸けて究明する。


初体験にオススメな彼女 3 

初体験にオススメな彼女 3


ふたつのしるし 

ふたつのしるし


灼熱の竜騎兵 3 太陽系の風 

灼熱の竜騎兵 3 太陽系の風


聖セバスティアヌスの掌/LOVERS 

聖セバスティアヌスの掌/LOVERS


時穴みみか 

時穴みみか


万引き少女に天罰を 

万引き少女に天罰を


幼馴染のVTuber配信に出たら超神回で人生変わった 

幼馴染のVTuber配信に出たら超神回で人生変わった


准教授と秘密のラブレッスン【書下ろし】 

准教授と秘密のラブレッスン【書下ろし】


俺は星間国家の悪徳領主!6 

俺は星間国家の悪徳領主!6


純粋怪談 其レハ事故物件ニ非ズ 

純粋怪談 其レハ事故物件ニ非ズ


悪役令嬢は破滅回避のため幼女になります!【分冊版】 5 

悪役令嬢は破滅回避のため幼女になります!【分冊版】 5


幼なじみの騎士様の愛妻になりました 

幼なじみの騎士様の愛妻になりました


ねんどんときょうりゅう 

ねんどんときょうりゅう


検察官の遺言 

検察官の遺言


訣別の時 

訣別の時


はじめてのせかいちずえほん 

はじめてのせかいちずえほん


日本海海戦 

日本海海戦


軍人少女、皇立魔法学園に潜入することになりました。: 5 〜乙女ゲーム? そんなの聞いてませんけど?〜【特典SS付】 

軍人少女、皇立魔法学園に潜入することになりました。: 5 〜乙女ゲーム? そんなの聞いてませんけど?〜【特典SS付】


ツンデレ魔女を殺せ、と女神は言った。2 

ツンデレ魔女を殺せ、と女神は言った。2


俺に胸を貸しやがれ【イラスト入り】 

俺に胸を貸しやがれ【イラスト入り】


死の第三ラウンド 

死の第三ラウンド


禁裏御みあし帖 (下) 

禁裏御みあし帖 (下)


白い葉うらがそよぐとき 

白い葉うらがそよぐとき


淫らすぎる姑【妻の母・代理妻】 

淫らすぎる姑【妻の母・代理妻】


ろくでなしの義兄 

ろくでなしの義兄


私、この人の子どもを妊娠しちゃってます!【イラスト特典付き】 

私、この人の子どもを妊娠しちゃってます!【イラスト特典付き】


足利の血脈 書き下ろし歴史アンソロジー 

足利の血脈 書き下ろし歴史アンソロジー


【合本版】さよなら+放課後トロイメライ 全11巻 

【合本版】さよなら+放課後トロイメライ 全11巻


とらドラ・スピンオフ 2! 虎、肥ゆる秋 

とらドラ・スピンオフ 2! 虎、肥ゆる秋


金木犀とメテオラ 

金木犀とメテオラ


おはなしSDGs つくる責任 つかう責任 未来を変えるレストラン 

おはなしSDGs つくる責任 つかう責任 未来を変えるレストラン


恋が終わるたびに 

恋が終わるたびに


一夜だけの変身 

一夜だけの変身


ボスとの悲恋 

ボスとの悲恋


嘆きの亡霊は引退したい 〜最弱ハンターによる最強パーティ育成術〜 6 

嘆きの亡霊は引退したい 〜最弱ハンターによる最強パーティ育成術〜 6


カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 戦え! 友情のタッグファイト 

カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 戦え! 友情のタッグファイト


【合本版】岳飛伝(全17冊) 

【合本版】岳飛伝(全17冊)


フェアリーテイル・クロニクル 〜空気読まない異世界ライフ〜 5 

フェアリーテイル・クロニクル 〜空気読まない異世界ライフ〜 5


濡れ衣を着せられまして 見捨てられた令嬢と深紅の公爵【書き下ろし番外編付】 

濡れ衣を着せられまして 見捨てられた令嬢と深紅の公爵【書き下ろし番外編付】


過去の忘れ物 

過去の忘れ物


恋を知らぬまま死んでゆく 

恋を知らぬまま死んでゆく


ぬらりひょんの棲む家(ノベル)【分冊版】2 

ぬらりひょんの棲む家(ノベル)【分冊版】2


マーディスト ―死刑囚・風見多鶴―(ノベル)【分冊版】60 

マーディスト ―死刑囚・風見多鶴―(ノベル)【分冊版】60


愛してるなんて、言えない 

愛してるなんて、言えない


魔法使い黎明期 5 新世界の使者 

魔法使い黎明期 5 新世界の使者


続 気くばりのすすめ 

続 気くばりのすすめ


【全1-7セット】自分がオカズにされた回数が見える呪いと紳士な絶倫騎士団長【イラスト付】 

【全1-7セット】自分がオカズにされた回数が見える呪いと紳士な絶倫騎士団長【イラスト付】


バイトリーダーがはじめる異世界ファミレス無双 姫騎士と魔王の娘で繁盛するまで帰れません 

バイトリーダーがはじめる異世界ファミレス無双 姫騎士と魔王の娘で繁盛するまで帰れません


校内放送でつかえる 学校なぞなぞ 4教室、職員室編 

校内放送でつかえる 学校なぞなぞ 4教室、職員室編


目利きの東京建築散歩 

目利きの東京建築散歩


秘蔵の本〜禁話のコレクション〜 

秘蔵の本〜禁話のコレクション〜


【合本版】シンデレラ伯爵家の靴箱館 全7巻 

【合本版】シンデレラ伯爵家の靴箱館 全7巻


みらい文庫版 絶叫学級 見えない侵入者 編 

みらい文庫版 絶叫学級 見えない侵入者 編


大江戸ミッション・インポッシブル 幽霊船を奪え 

大江戸ミッション・インポッシブル 幽霊船を奪え


あなたが遠すぎて 狼たちの休息 XIII 

あなたが遠すぎて 狼たちの休息 XIII


アジアへごはんを食べに行こう 

アジアへごはんを食べに行こう


獄医立花登手控え 全4冊合本版 

獄医立花登手控え 全4冊合本版


ログインO 

ログインO


ほどほどの恋 

ほどほどの恋


皇国の守護者 9 -皇旗はためくもとで 

皇国の守護者 9 -皇旗はためくもとで


GANGSTA.―オリジナルノベル―(新潮文庫nex) 

GANGSTA.―オリジナルノベル―(新潮文庫nex)


画伯を幸せにする簡単なお仕事 

画伯を幸せにする簡単なお仕事


秘めた愛 

秘めた愛


ねこねこ幼女の愛情ごはん〜異世界でもふもふ達に料理を作ります!〜 2 

ねこねこ幼女の愛情ごはん〜異世界でもふもふ達に料理を作ります!〜 2


自分がオカズにされた回数が見える呪いと紳士な絶倫騎士団長【3】 

自分がオカズにされた回数が見える呪いと紳士な絶倫騎士団長【3】


TEN 下 

TEN 下


ブライト・プリズン番外編アイドルパラレル BRIGHT PRINCE 【電子オリジナル】 

ブライト・プリズン番外編アイドルパラレル BRIGHT PRINCE 【電子オリジナル】


秘蜜の時間 

秘蜜の時間


七つの星 【漢字仮名交じり文】 

七つの星 【漢字仮名交じり文】


冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 6 

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 6


悪徳令嬢 

悪徳令嬢


不夜城シリーズ 【全3冊 合本版】 『不夜城』『鎮魂歌』『長恨歌』 

不夜城シリーズ 【全3冊 合本版】 『不夜城』『鎮魂歌』『長恨歌』


盗まれた手紙 

盗まれた手紙


富豪貴族と麗しの花嫁 

富豪貴族と麗しの花嫁


ディズニープリンセスのすべて 

ディズニープリンセスのすべて


異世界メイドがやってきた〜異邦人だった頃のメイドが現代の我が家でエッチなメイドさんに〜(オルギスノベル)2【電子版特典SS付き】 

異世界メイドがやってきた〜異邦人だった頃のメイドが現代の我が家でエッチなメイドさんに〜(オルギスノベル)2【電子版特典SS付き】


祇園会 決定版〜吉原裏同心(35)〜 

祇園会 決定版〜吉原裏同心(35)〜


僕のヒーローアカデミア 雄英白書 I 1-A:授業参観 

僕のヒーローアカデミア 雄英白書 I 1-A:授業参観


新・ソヴィエト見聞録 

新・ソヴィエト見聞録


ベイビーは男前 

ベイビーは男前


魍魎探偵今宵も騙らず【電子特典付き】 

魍魎探偵今宵も騙らず【電子特典付き】


蜜命係長と女スパイ 

蜜命係長と女スパイ


運動会で1番になる方法 

運動会で1番になる方法


復讐するより蜜愛したい ワケあり王太子は本当は妻が好きすぎる【イラスト付】 

復讐するより蜜愛したい ワケあり王太子は本当は妻が好きすぎる【イラスト付】


【合本版】紅牙のルビーウルフ 全8巻 

【合本版】紅牙のルビーウルフ 全8巻


浅草蜃気楼オペラ 

浅草蜃気楼オペラ


実録怪談 最恐事故物件 

実録怪談 最恐事故物件


禁じられたソナタ (上) 

禁じられたソナタ (上)


六月六日生まれの天使 

六月六日生まれの天使


内緒で出産したら、俺様御曹司と結婚することになりました 

内緒で出産したら、俺様御曹司と結婚することになりました


香子(二) 紫式部物語 

香子(二) 紫式部物語


二年間の休暇 下 

二年間の休暇 下


アイリーンはもういない 

アイリーンはもういない


不倫踊り 

不倫踊り


ヘッセ詩集 

ヘッセ詩集


まぼろしの妻 

まぼろしの妻


惑わせる指先 

惑わせる指先


魔法学校の落ちこぼれ 2 

魔法学校の落ちこぼれ 2


バチカン奇跡調査官 聖剣の預言 

バチカン奇跡調査官 聖剣の預言


男は夢の中で死ね 

男は夢の中で死ね


あの夜を忘れない 

あの夜を忘れない


ひとりあそび 泉香代歌集 

ひとりあそび 泉香代歌集


警視庁情報官 トリックスター 

警視庁情報官 トリックスター


カエサルを撃て 

カエサルを撃て


枯れ木に花は咲き誇る 

枯れ木に花は咲き誇る


スチュワーデスと女教師と少年と 三姉弟・魔悦の絆 

スチュワーデスと女教師と少年と 三姉弟・魔悦の絆


呪われた王子と糸紡ぎの姫君 ご主人様の淫らなお仕置き 

呪われた王子と糸紡ぎの姫君 ご主人様の淫らなお仕置き


ムクムク王国ものがたり ―三十五回生まれ変わった男とオオサンショウウオの話― 

ムクムク王国ものがたり ―三十五回生まれ変わった男とオオサンショウウオの話―


至高の姫と嗜虐の王【書下ろし・イラスト10枚入り】 

至高の姫と嗜虐の王【書下ろし・イラスト10枚入り】


気まぐれな恋 

気まぐれな恋


理想の恋人 

理想の恋人


セクシーな遺産 

セクシーな遺産


桜 


0距離からの初恋模様 

0距離からの初恋模様


BL古典セレクション (3) 怪談 奇談 

BL古典セレクション (3) 怪談 奇談


【電子版限定特典付き】アストラル・オンライン2 魔王の呪いで最強美少女になったオレ、最弱職だがチートスキルで超成長して無双する 

【電子版限定特典付き】アストラル・オンライン2 魔王の呪いで最強美少女になったオレ、最弱職だがチートスキルで超成長して無双する


冥界恐怖譚 鳥肌 

冥界恐怖譚 鳥肌


下ネタという概念が存在しない退屈な世界 (4) 

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 (4)


「日本の昔ばなし」 単行本 第十一巻 天狗と盗人編【フルカラー】 

「日本の昔ばなし」 単行本 第十一巻 天狗と盗人編【フルカラー】


記憶の涯ての満州 

記憶の涯ての満州


彼に内緒で背徳エッチ…お隣さんとのイケナイ関係 

彼に内緒で背徳エッチ…お隣さんとのイケナイ関係


異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】30 

異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】30


ようちえんがまってるよ! 

ようちえんがまってるよ!


小学館ジュニア文庫 劇場版 ポケットモンスター ココ 

小学館ジュニア文庫 劇場版 ポケットモンスター ココ


棚から殿下!? 落ちてきた王太子を助けたら、溺愛の未来が待っていました 

棚から殿下!? 落ちてきた王太子を助けたら、溺愛の未来が待っていました


壁に耳あり 

壁に耳あり


汚れつちまつた悲しみに… 中原中也詩集【語注付】 

汚れつちまつた悲しみに… 中原中也詩集【語注付】


東京S黄尾探偵団 魔都に鳴く龍 

東京S黄尾探偵団 魔都に鳴く龍


検事 霞夕子 夜更けの祝電 

検事 霞夕子 夜更けの祝電


一夜かぎりのデート 

一夜かぎりのデート


後宮妃は麒神の生贄花嫁 五神山物語 

後宮妃は麒神の生贄花嫁 五神山物語


おっとり若旦那 事件控 (二) 大江戸遊び暮らし 

おっとり若旦那 事件控 (二) 大江戸遊び暮らし


誘惑は艶やかに 

誘惑は艶やかに


クラスのギャルが、なぜか俺の義妹と仲良くなった。 2 「おかえり、キミを待ってたよ」 

クラスのギャルが、なぜか俺の義妹と仲良くなった。 2 「おかえり、キミを待ってたよ」


吸血姫は薔薇色の夢をみる 4 ラグナロク・ワールド 

吸血姫は薔薇色の夢をみる 4 ラグナロク・ワールド


ぼくはなにいろ 

ぼくはなにいろ


破妖の剣 外伝 2 ささやきの行方 

破妖の剣 外伝 2 ささやきの行方


信州怪談 鬼哭編 

信州怪談 鬼哭編


ミカグラ学園組曲 8 革新的ヒロイズム 

ミカグラ学園組曲 8 革新的ヒロイズム


<上杉景勝と戦国時代>天下人の真意とは? 上杉景勝と二度の転封 

<上杉景勝と戦国時代>天下人の真意とは? 上杉景勝と二度の転封


子育てに成功するお母さん 失敗するお母さん 

子育てに成功するお母さん 失敗するお母さん


わたしの幸せな結婚【ノベル分冊版】 84 

わたしの幸せな結婚【ノベル分冊版】 84


白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます【コミックス1巻&ライトノベル1巻合本版】 

白豚貴族ですが前世の記憶が生えたのでひよこな弟育てます【コミックス1巻&ライトノベル1巻合本版】


本好きの下剋上〜司書になるためには手段を選んでいられません〜第五部「女神の化身VI」 

本好きの下剋上〜司書になるためには手段を選んでいられません〜第五部「女神の化身VI」


王宮ロマンス革命 花の都を旅立つ姫君 

王宮ロマンス革命 花の都を旅立つ姫君


純情天使に俺様悪魔【イラスト付】 

純情天使に俺様悪魔【イラスト付】


er-秘蜜の薔薇と契約結婚 傲慢公爵は無垢な乙女に惑溺する [全3冊合本版] 

er-秘蜜の薔薇と契約結婚 傲慢公爵は無垢な乙女に惑溺する [全3冊合本版]


青と緑 ヴァージニア・ウルフ短篇集 

青と緑 ヴァージニア・ウルフ短篇集


レンタルマギカ 魔法使いVS錬金術師! 

レンタルマギカ 魔法使いVS錬金術師!


ヤンキーは異世界で精霊に愛されます。 3 

ヤンキーは異世界で精霊に愛されます。 3


少年皇族の見た戦争 宮家に生まれ一市民として生きた我が生涯 

少年皇族の見た戦争 宮家に生まれ一市民として生きた我が生涯


国際俳句歳時記 冬・新年 

国際俳句歳時記 冬・新年


お山の上のレストラン2 青葉の頃 ハーブポークの休息 

お山の上のレストラン2 青葉の頃 ハーブポークの休息


文学少年と書を喰う少女 

文学少年と書を喰う少女


院政の日本人 双調平家物語ノート 2 

院政の日本人 双調平家物語ノート 2


暴走弁護士 

暴走弁護士


バスカヴィル家の犬 

バスカヴィル家の犬


ひとりぼっちの異世界攻略 life.2 最強迷宮皇もぼっちだった 

ひとりぼっちの異世界攻略 life.2 最強迷宮皇もぼっちだった


書店男子と猫店主の平穏なる余暇 

書店男子と猫店主の平穏なる余暇


夜行列車 

夜行列車


砂漠に落ちた涙 

砂漠に落ちた涙


会津士魂 十三  鶴ヶ城落つ 

会津士魂 十三 鶴ヶ城落つ


新婚◇夜想曲 王太子殿下の溺愛衝動【イラスト付】 

新婚◇夜想曲 王太子殿下の溺愛衝動【イラスト付】


鬼の花宴 

鬼の花宴


札幌小雪のファッション事情 魅力をひきだす専務の魔法 

札幌小雪のファッション事情 魅力をひきだす専務の魔法


演劇入門 

演劇入門


異世界に転生したのでエロゲの力で無双する 1 

異世界に転生したのでエロゲの力で無双する 1


アステリズムに花束を 百合SFアンソロジー 

アステリズムに花束を 百合SFアンソロジー


女子大生つぐみと邪馬台国の謎 

女子大生つぐみと邪馬台国の謎


エレジーは流れない 

エレジーは流れない


きみのいいところをボクは知ってる 

きみのいいところをボクは知ってる


イケメン弁護士に恋を教えてもらいました 

イケメン弁護士に恋を教えてもらいました


新装版 王城の護衛者 

新装版 王城の護衛者


アイネクライネナハトムジーク 

アイネクライネナハトムジーク


女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話6 

女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話6


イソップの首に鈴をつけろ 

イソップの首に鈴をつけろ


鍵屋甘味処改 4 夏色子猫と和菓子乙女 

鍵屋甘味処改 4 夏色子猫と和菓子乙女


キムラ弁護士の友情原論 

キムラ弁護士の友情原論


雪の練習生 

雪の練習生


されど罪人は竜と踊る 21 天への落日 

されど罪人は竜と踊る 21 天への落日


尽くしたがりなうちの嫁についてデレてもいいか? 2 

尽くしたがりなうちの嫁についてデレてもいいか? 2


グランクレストRPGルールブック 2 

グランクレストRPGルールブック 2


転生幼女魔王 〜私は魔界よりもクラスを支配したい〜 

転生幼女魔王 〜私は魔界よりもクラスを支配したい〜


2位の反撃 We Best Love[分冊版 4] 

2位の反撃 We Best Love[分冊版 4]


ひるねねのききねね 

ひるねねのききねね


ごんぎつね 

ごんぎつね


チンギスの陵墓 下 

チンギスの陵墓 下


尽くしたがりなうちの嫁についてデレてもいいか? 2 

尽くしたがりなうちの嫁についてデレてもいいか? 2


怪談師怖ろし話 骨々 

怪談師怖ろし話 骨々


水蜜桃の花雫 

水蜜桃の花雫


神と野獣の日 

神と野獣の日


煤まみれの騎士 IV 

煤まみれの騎士 IV


オオカミさんの過剰な求愛【電子特別版】 

オオカミさんの過剰な求愛【電子特別版】


武田信玄 

武田信玄


異戦関ヶ原 3 上方脱出 

異戦関ヶ原 3 上方脱出


崩れゆく絆 

崩れゆく絆


転生少女の履歴書 8 

転生少女の履歴書 8


危険な執着愛 〜イケメン雀士と住み込み家政婦〜 

危険な執着愛 〜イケメン雀士と住み込み家政婦〜


うつむく女 

うつむく女


春嵐 (下) 

春嵐 (下)


10分で読めるこわい話 2年生 

10分で読めるこわい話 2年生


後宮秘話 皇女は甘く咲き濡れる【イラスト入り】 

後宮秘話 皇女は甘く咲き濡れる【イラスト入り】


婚活アプリで元カレを推された理由 

婚活アプリで元カレを推された理由


時空を超えた放浪者 未知への手紙 

時空を超えた放浪者 未知への手紙


テイルズ オブ ベルセリア 下 

テイルズ オブ ベルセリア 下


前前前世から私の命を狙っていたストーカー王子が、なぜか今世で溺愛してきます。 

前前前世から私の命を狙っていたストーカー王子が、なぜか今世で溺愛してきます。


ふくはうちおにもうち 

ふくはうちおにもうち


秘された布石 御庭番の二代目 15 

秘された布石 御庭番の二代目 15


【合本版】金の王子 全9巻 

【合本版】金の王子 全9巻


少年舞妓・千代菊がゆく! 38 「黒髪」を舞う覚悟 

少年舞妓・千代菊がゆく! 38 「黒髪」を舞う覚悟


【合本版】キスから始まる戦機乙女 全3巻 

【合本版】キスから始まる戦機乙女 全3巻


ドS刑事 朱に交われば赤くなる殺人事件 

ドS刑事 朱に交われば赤くなる殺人事件


日盛りの蝉(第6回大藪春彦新人賞受賞作) 

日盛りの蝉(第6回大藪春彦新人賞受賞作)


恋煩い 

恋煩い


あぶない実験室 

あぶない実験室


祝宴 

祝宴


境界探偵モンストルム (2) 

境界探偵モンストルム (2)


「あの世」の先輩方が教えてくれたこと 

「あの世」の先輩方が教えてくれたこと


トーマス・マン短編集 2 

トーマス・マン短編集 2


【11巻】小悪魔教師サイコ(ノベル) 

【11巻】小悪魔教師サイコ(ノベル)


スノードロップの花束 

スノードロップの花束


王子さまの溺愛は暴走中〜俺の天使は世界一可愛い〜 

王子さまの溺愛は暴走中〜俺の天使は世界一可愛い〜


十四歳、ルシフェル 

十四歳、ルシフェル


愛をひっかけるための釘 

愛をひっかけるための釘


ヤングガン・カルナバル 9 開催・バンケットの死闘 

ヤングガン・カルナバル 9 開催・バンケットの死闘


【合本版】勇者よ僕に跪いて媚びるがいいッ! 2 

【合本版】勇者よ僕に跪いて媚びるがいいッ! 2


ズッコケ三人組の神様体験 

ズッコケ三人組の神様体験


わたしのおせっかい談義 新装版 

わたしのおせっかい談義 新装版


ユリトロギアの錬金術師 

ユリトロギアの錬金術師


トランジェント―儚い愛― 

トランジェント―儚い愛―


NHK大河ドラマ「いだてん」完全シナリオ集 第2部 

NHK大河ドラマ「いだてん」完全シナリオ集 第2部


小学館ジュニア文庫 世界名作シリーズ 赤毛のアン 上 

小学館ジュニア文庫 世界名作シリーズ 赤毛のアン 上


あとより恋の責めくれば 御家人大田南畝 

あとより恋の責めくれば 御家人大田南畝


ある葬儀屋の告白 

ある葬儀屋の告白


インド三国志 

インド三国志


仮面の悪魔 

仮面の悪魔


狐 


悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 12【電子特典付き】 

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 12【電子特典付き】


敏感少女の愛されDAYS(ノベル)【分冊版】100 

敏感少女の愛されDAYS(ノベル)【分冊版】100


砂粒の私記 

砂粒の私記


溶ける女 

溶ける女


ロスト・ワールド 

ロスト・ワールド


再婚ものがたり 

再婚ものがたり


ちゃらぽこ フクロムジナ神出鬼没 

ちゃらぽこ フクロムジナ神出鬼没


ちりぬる命〜奥方様は仕事人〜 

ちりぬる命〜奥方様は仕事人〜


彼女を奪ったイケメン美少女がなぜか俺まで狙ってくる 

彼女を奪ったイケメン美少女がなぜか俺まで狙ってくる


婚約のシナリオ【ハーレクイン文庫版】 

婚約のシナリオ【ハーレクイン文庫版】


復讐という名の熱情【電子特別版】 

復讐という名の熱情【電子特別版】


モーリス・ルヴェル作品集 合本版 

モーリス・ルヴェル作品集 合本版


ゲーム・オブ・ヴァンパイア 

ゲーム・オブ・ヴァンパイア


情牙の爪痕 

情牙の爪痕


The Acorns and the Wildcat 【English/Japanese versions】 

The Acorns and the Wildcat 【English/Japanese versions】


『千歳くんはラムネ瓶のなか 5』SS冊子付き特装版 

『千歳くんはラムネ瓶のなか 5』SS冊子付き特装版


政略結婚のはずだけど、実は愛されているらしい【ノベル分冊版】 46 

政略結婚のはずだけど、実は愛されているらしい【ノベル分冊版】 46


まずは一報ポプラパレスより 2 

まずは一報ポプラパレスより 2


プルトニウムと半月 

プルトニウムと半月


ものすごい愛のものすごい愛し方、ものすごい愛され方 

ものすごい愛のものすごい愛し方、ものすごい愛され方


宮中は噂のたえない職場にて 二 

宮中は噂のたえない職場にて 二


イタリア式おしゃれで輝いて生きる! 

イタリア式おしゃれで輝いて生きる!


ラブホで会いましょう 

ラブホで会いましょう


軍人公爵は政略結婚の新妻を甘く誘惑する 

軍人公爵は政略結婚の新妻を甘く誘惑する


栄光の星のもとに 

栄光の星のもとに


RIKOシリーズ【全3冊 合本版】 『RIKO ─女神の永遠─』『聖母の深き淵』『月神の浅き夢』 

RIKOシリーズ【全3冊 合本版】 『RIKO ─女神の永遠─』『聖母の深き淵』『月神の浅き夢』


鬱ゲー転生。 知り尽くしたギャルゲに転生したので、鬱フラグ破壊して自由に生きます 

鬱ゲー転生。 知り尽くしたギャルゲに転生したので、鬱フラグ破壊して自由に生きます


未来をつくる仕事図鑑 第2期 第3巻 美しい地球を守る 

未来をつくる仕事図鑑 第2期 第3巻 美しい地球を守る


アーサー・ラザフォード氏の純真なる誓い【電子限定版】【イラスト入り】 

アーサー・ラザフォード氏の純真なる誓い【電子限定版】【イラスト入り】


気球旅行の五週間 

気球旅行の五週間


尾木ママの孫に愛される方法 

尾木ママの孫に愛される方法


妄執カメラマンの恥辱グラビア〜恋人の前で、無理矢理撮られて、犯されて〜 

妄執カメラマンの恥辱グラビア〜恋人の前で、無理矢理撮られて、犯されて〜


旅人よ ロン・コン〈母の河(メコン)で唄え〉 

旅人よ ロン・コン〈母の河(メコン)で唄え〉


ある八重子物語 

ある八重子物語


猫ミス! 

猫ミス!


ことばへの旅 (下) 

ことばへの旅 (下)


皇帝陛下のお世話係〜女官暮らしが幸せすぎて後宮から出られません〜 3巻 

皇帝陛下のお世話係〜女官暮らしが幸せすぎて後宮から出られません〜 3巻


宋代鬼談 中華幻想検死録 

宋代鬼談 中華幻想検死録


もう、子どもじゃない? はじめてのなやみ、はじめての恋 

もう、子どもじゃない? はじめてのなやみ、はじめての恋


佐伯泰英 人気5シリーズまとめて試し読み 北尾トロ2万4千ページ全力読破ルポ「佐伯山脈登頂記」付き 【無料試し読み版】 

佐伯泰英 人気5シリーズまとめて試し読み 北尾トロ2万4千ページ全力読破ルポ「佐伯山脈登頂記」付き 【無料試し読み版】


CRIMSON PLAY 

CRIMSON PLAY


龍と竜・獣・東西シリーズ〜過去ノベルティ再録本〜 

龍と竜・獣・東西シリーズ〜過去ノベルティ再録本〜


美しき放蕩貴族の悩ましき純愛 【3】 

美しき放蕩貴族の悩ましき純愛 【3】


限りなき夏1 

限りなき夏1


24時間耐久えっちは無理なので、分割払いでお願いします!【5】 

24時間耐久えっちは無理なので、分割払いでお願いします!【5】


Hansel and Gretel 【English/Japanese versions】 

Hansel and Gretel 【English/Japanese versions】


宵山に啼く恋し鳥 

宵山に啼く恋し鳥


レオンハルト様の切実な事情 番外編 〜御曹司様の切ない恋心〜 上 

レオンハルト様の切実な事情 番外編 〜御曹司様の切ない恋心〜 上


真夜中の愛撫 

真夜中の愛撫


C★NOVELS Mini 高射噴進砲隊 覇者の戦塵 

C★NOVELS Mini 高射噴進砲隊 覇者の戦塵


晴ヶ丘高校洗濯部! 

晴ヶ丘高校洗濯部!


雨の日も神様と相撲を 

雨の日も神様と相撲を


堕ちたエリート 奈落の花 

堕ちたエリート 奈落の花


ソード・ワールド2.5サプリメント 泡沫世界モノクロマティカ 

ソード・ワールド2.5サプリメント 泡沫世界モノクロマティカ


グダイ、ミッチ! 

グダイ、ミッチ!


小説 弱虫ペダル 2 

小説 弱虫ペダル 2


縁もゆかりもあったのだ 

縁もゆかりもあったのだ


好き好き大好き超愛してる。 

好き好き大好き超愛してる。


鳥籠のふたご姫 東雲の王女と望まれぬ花婿 

鳥籠のふたご姫 東雲の王女と望まれぬ花婿


ノベル 佐々木と宮野 2年生 

ノベル 佐々木と宮野 2年生


愛なき結婚、結婚なき愛 

愛なき結婚、結婚なき愛


ごーいんぐ? ほーみんぐ!3 

ごーいんぐ? ほーみんぐ!3


狗賓童子の島 

狗賓童子の島


オパール文庫6周年スペシャルアンソロジー シンデレラエロス 

オパール文庫6周年スペシャルアンソロジー シンデレラエロス


C★NOVELS Mini 猫たちの戦野 皇国の守護者 外伝 

C★NOVELS Mini 猫たちの戦野 皇国の守護者 外伝


雲奔る 小説・雲井龍雄 

雲奔る 小説・雲井龍雄


拒まれても愛しくて 

拒まれても愛しくて


後見人のふらちな野望 

後見人のふらちな野望


健やかなる時も病める時も、あなたのために何度でも 

健やかなる時も病める時も、あなたのために何度でも


魔物をお手入れしたら懐かれました もふプニ大好き異世界スローライフ 3 

魔物をお手入れしたら懐かれました もふプニ大好き異世界スローライフ 3


らくだい魔女とランドールの騎士 

らくだい魔女とランドールの騎士


花婿を乱す熱い視線〜Mr.シークレットフロア〜【イラスト入り】 

花婿を乱す熱い視線〜Mr.シークレットフロア〜【イラスト入り】


生活向上委員会! (3) 女子 vs. 男子 教室ウォーズ 

生活向上委員会! (3) 女子 vs. 男子 教室ウォーズ


er-皇帝陛下の不埒な溺愛 甘美なロイヤルウェディング 

er-皇帝陛下の不埒な溺愛 甘美なロイヤルウェディング


オモニ太平記 【小田実全集】 

オモニ太平記 【小田実全集】


ぼくらの 〜alternative〜 (2) 

ぼくらの 〜alternative〜 (2)


<石田三成と関ヶ原合戦>豊家護持の同志 小西行長と宇喜多秀家 

<石田三成と関ヶ原合戦>豊家護持の同志 小西行長と宇喜多秀家


無修正な彼女 

無修正な彼女


円卓生徒会 12 

円卓生徒会 12


悪左府の女 

悪左府の女


猫鳴小路のおそろし屋 3 江戸城奇譚 

猫鳴小路のおそろし屋 3 江戸城奇譚


どすこいすしずもう やさいばたけでおおあばれ! 

どすこいすしずもう やさいばたけでおおあばれ!


ゼラール中尉 

ゼラール中尉


魔法のない世界で生きるということ 

魔法のない世界で生きるということ


恋する母たち 

恋する母たち


魔王の器 II 

魔王の器 II


くちなわ剣風帖 (二) 鯰の鳴動 

くちなわ剣風帖 (二) 鯰の鳴動


やわらかな足で人魚は 

やわらかな足で人魚は


働くおんなの意地とマコト 幸せになろうね 

働くおんなの意地とマコト 幸せになろうね


遠山金四郎が斬る 

遠山金四郎が斬る


歪んだ熱病〜淫らなお前を逮捕する〜 

歪んだ熱病〜淫らなお前を逮捕する〜


ラブコレ13thアニバーサリー 

ラブコレ13thアニバーサリー


コンフィデンスマンJP <運勢編> 

コンフィデンスマンJP <運勢編>


ミリオタJK妹! 2 異世界の戦争に巻き込まれた兄妹は軍事知識チートで無双します 

ミリオタJK妹! 2 異世界の戦争に巻き込まれた兄妹は軍事知識チートで無双します


すり替わった恋【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】 

すり替わった恋【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】


クロへの長い道 

クロへの長い道


渚くんをお兄ちゃんとは呼ばない 〜絶対ないしょの恋の作戦〜 

渚くんをお兄ちゃんとは呼ばない 〜絶対ないしょの恋の作戦〜


やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 42 

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 42


おにいちゃんのハナビ 

おにいちゃんのハナビ


魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 4 

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 4


あしをなくしたウミガメ悠ちゃん 

あしをなくしたウミガメ悠ちゃん


紺碧の艦隊 9 ウラル要塞崩壊・東シベリア共和国 

紺碧の艦隊 9 ウラル要塞崩壊・東シベリア共和国


シンデレラの結末は? 独身が最高? 

シンデレラの結末は? 独身が最高?


秘密特務官・女豹 (3) 憤りし血の裁き 

秘密特務官・女豹 (3) 憤りし血の裁き


ソード・ワールド2.0リプレイ 魔剣の島の駆けだし英雄 下 

ソード・ワールド2.0リプレイ 魔剣の島の駆けだし英雄 下


絵本「どうしてもだ受け入れない」 

絵本「どうしてもだ受け入れない」


怪盗鼠推参 三 

怪盗鼠推参 三


改訂版 編集長の些末な事件ファイル28 空き巣に狙われた男 

改訂版 編集長の些末な事件ファイル28 空き巣に狙われた男


ワイルドで攻めてみろ!! 

ワイルドで攻めてみろ!!


月光の門 若さま侍捕物手帖 

月光の門 若さま侍捕物手帖


なぜ、勉強オタクが異能戦でもトップを独走できるのか? 2 

なぜ、勉強オタクが異能戦でもトップを独走できるのか? 2


ヒカルの卵 

ヒカルの卵


最弱聖女でしたが「死神」になって世直しします 

最弱聖女でしたが「死神」になって世直しします


嘘つきたちの遊戯 息もできないほどの愛をください 

嘘つきたちの遊戯 息もできないほどの愛をください


シンデレラの過去 

シンデレラの過去


不死鳥への転生 3 ドラゴン倒せるって普通の鳥じゃないよね? 

不死鳥への転生 3 ドラゴン倒せるって普通の鳥じゃないよね?


どうやら乙女ゲームの攻略対象に転生したらしい 

どうやら乙女ゲームの攻略対象に転生したらしい


若隠居のススメ2〜ペットと家庭菜園で気ままなのんびり生活。の、はず【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

若隠居のススメ2〜ペットと家庭菜園で気ままなのんびり生活。の、はず【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


漂流家族 

漂流家族


小泉八雲東大講義録 日本文学の未来のために 

小泉八雲東大講義録 日本文学の未来のために


結婚は、運。 夫婦、この不思議な関係 

結婚は、運。 夫婦、この不思議な関係


さあ、なに食べよう? 70代の台所 

さあ、なに食べよう? 70代の台所


フラチなボディガード 甘いお仕置きはベッドの上で 

フラチなボディガード 甘いお仕置きはベッドの上で


淫らな細密画/秘本・陽炎 

淫らな細密画/秘本・陽炎


婚約破棄されてメイドになったらイジワル公爵様の溺愛が止まりません 

婚約破棄されてメイドになったらイジワル公爵様の溺愛が止まりません


捨てられたジュリエット 

捨てられたジュリエット


体の中を風が吹く 

体の中を風が吹く


<剣豪と戦国時代>生涯不敗の剣聖 塚原卜伝 

<剣豪と戦国時代>生涯不敗の剣聖 塚原卜伝


花嫁男子 〜はじめての子育て〜 

花嫁男子 〜はじめての子育て〜


幼なじみエリート上司と一途で秘密な両想い 

幼なじみエリート上司と一途で秘密な両想い


随筆集 柚子は九年で 

随筆集 柚子は九年で


疼きの季節 

疼きの季節


留美のために 

留美のために


最強不敗の神剣使い 3 十傑選定動乱編 

最強不敗の神剣使い 3 十傑選定動乱編


僕らに明日が来なくても、永遠の「好き」を全部きみに 

僕らに明日が来なくても、永遠の「好き」を全部きみに


【合本版】オペラ・シリーズ全8巻 

【合本版】オペラ・シリーズ全8巻


ほのおに消えた命 (7) 

ほのおに消えた命 (7)


まほうの絵本屋さん ようこそ海へ 

まほうの絵本屋さん ようこそ海へ


しんでしまうとはなさけない! 2 

しんでしまうとはなさけない! 2


<戦国時代と兵学>薩摩の強さの秘密? 合伝流に見る戦国的合理主義 

<戦国時代と兵学>薩摩の強さの秘密? 合伝流に見る戦国的合理主義


er-裏切りのマリアージュ 花嫁は幼なじみにさらわれる 

er-裏切りのマリアージュ 花嫁は幼なじみにさらわれる


マップメイカー(下) 

マップメイカー(下)


億万長者とメイドの秘密 地中海のシンデレラ V 

億万長者とメイドの秘密 地中海のシンデレラ V


骨の肉・最後の時・砂の檻 

骨の肉・最後の時・砂の檻


包む 現代日本のエッセイ 

包む 現代日本のエッセイ


ビーズログ文庫アンソロジー オトキュン!R 〜 (仮)花嫁のやんごとなき事情編〜 

ビーズログ文庫アンソロジー オトキュン!R 〜 (仮)花嫁のやんごとなき事情編〜


横浜・長崎殺人ライン 

横浜・長崎殺人ライン


小学館世界J文学館 スノーフレークの話 

小学館世界J文学館 スノーフレークの話


バカ舌吸血鬼の洋食店に物申すっ! 

バカ舌吸血鬼の洋食店に物申すっ!


無我 五坪道場一手指南 

無我 五坪道場一手指南


奴隷少女に激甘に接してたら、完全に別人になってしまった件【書き下ろし特典付き】 

奴隷少女に激甘に接してたら、完全に別人になってしまった件【書き下ろし特典付き】


万能鑑定士Q:推理劇全16幕 

万能鑑定士Q:推理劇全16幕


死線世界の追放者 2 

死線世界の追放者 2


【合本版1-3巻】今日も絵に描いた餅が美味い 

【合本版1-3巻】今日も絵に描いた餅が美味い


彼を愛してなにを得たか 

彼を愛してなにを得たか


コワルスキーの大冒険 

コワルスキーの大冒険


戦火に燃えて 

戦火に燃えて


ドクターのためらい 

ドクターのためらい


春華杏林医治伝 気鋭の乙女は史乗を刻む 

春華杏林医治伝 気鋭の乙女は史乗を刻む


狂おしい夜を止めて 

狂おしい夜を止めて


なまりのへいたい 【ひらがな・カタカナ】 

なまりのへいたい 【ひらがな・カタカナ】


おもみいたします 

おもみいたします


勇者パーティを追い出された器用貧乏3 〜パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る〜 【電子特典付き】 

勇者パーティを追い出された器用貧乏3 〜パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る〜 【電子特典付き】


背信の罪深きアリア 英国妖異譚SPECIAL 

背信の罪深きアリア 英国妖異譚SPECIAL


DOG DAYS〜野獣な恋人〜 

DOG DAYS〜野獣な恋人〜


VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた7 

VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた7


雑草転生 3 〜世界樹に進化します〜 

雑草転生 3 〜世界樹に進化します〜


恋いちもんめ 

恋いちもんめ


C★NOVELS Mini オルフェイ船長の災難 紺碧のサリフィーラ 外伝 

C★NOVELS Mini オルフェイ船長の災難 紺碧のサリフィーラ 外伝


春華杏林医治伝 気鋭の乙女は史乗を刻む 

春華杏林医治伝 気鋭の乙女は史乗を刻む


真珠姫ご乱心! 私立海宝学園シリーズ3 

真珠姫ご乱心! 私立海宝学園シリーズ3


この素晴らしい世界に祝福を! 6 六花の王女 

この素晴らしい世界に祝福を! 6 六花の王女


グリフィスの傷 

グリフィスの傷


秘密は罪、沈黙は愛 

秘密は罪、沈黙は愛


悪魔交渉人 4.天使の方舟 

悪魔交渉人 4.天使の方舟


今日も女勇者がヤラレに来る 2 

今日も女勇者がヤラレに来る 2


花嫁の秘密【イラスト入り】 

花嫁の秘密【イラスト入り】


「貧乏老後」に泣く人、「安心老後」で笑う人 

「貧乏老後」に泣く人、「安心老後」で笑う人


魔女の診療所 こまったコ、大集合!? 

魔女の診療所 こまったコ、大集合!?


連合艦隊ついに勝つ〜ミッドウェーからレイテ海戦まで〜 

連合艦隊ついに勝つ〜ミッドウェーからレイテ海戦まで〜


探偵作家は沈黙する 平井骸惚此中ニ有リ 

探偵作家は沈黙する 平井骸惚此中ニ有リ


夏草の賦 (下) 

夏草の賦 (下)


母の愛した人 

母の愛した人


冷やして癒して♪彼女はぐうたら雪女 

冷やして癒して♪彼女はぐうたら雪女


【電子限定おまけ付き】 恋を知るには向かない職業 【イラスト付き】 

【電子限定おまけ付き】 恋を知るには向かない職業 【イラスト付き】


乱麻 百万石の留守居役 (十六) 

乱麻 百万石の留守居役 (十六)


第二の接吻 

第二の接吻


砂漠は罪に濡れて 

砂漠は罪に濡れて


私立! 三十三間堂学院 (12) 

私立! 三十三間堂学院 (12)


三角館の恐怖 

三角館の恐怖


ゴーストマン 消滅遊戯 

ゴーストマン 消滅遊戯


秘密の小さな姫君 

秘密の小さな姫君


猫弁と星の王子 

猫弁と星の王子


シークレットラヴァーズ 王子様と甘い契約を 

シークレットラヴァーズ 王子様と甘い契約を


翼ある蛇 

翼ある蛇


Yes! プリキュア 5 (1)きぼうの プリキュア たんじょう! 

Yes! プリキュア 5 (1)きぼうの プリキュア たんじょう!


春はくちびるから始まる 

春はくちびるから始まる


道元の和歌 春は花 夏ほととぎす 

道元の和歌 春は花 夏ほととぎす


その亀、地上最強1【電子書店共通特典SS付】 

その亀、地上最強1【電子書店共通特典SS付】


熱帯性熱情的寝室 上 

熱帯性熱情的寝室 上


【合本版】マルサシリーズ 

【合本版】マルサシリーズ


小福ときどき災難 

小福ときどき災難


赤穂バイパス線の死角 

赤穂バイパス線の死角


本をめぐる物語 一冊の扉 

本をめぐる物語 一冊の扉


ご主人様と犬 3【イラスト入り】 

ご主人様と犬 3【イラスト入り】


真贋の森 

真贋の森


還暦シェアハウス 

還暦シェアハウス


青空 

青空


地底世界 特別編 

地底世界 特別編


フルメタル・パニック!-サイドアームズ-音程は哀しく、射程は遠く 

フルメタル・パニック!-サイドアームズ-音程は哀しく、射程は遠く


春宮画 蜜の競艶 1 

春宮画 蜜の競艶 1


まいまいつぶろ 

まいまいつぶろ


危険な億万長者【ハーレクイン文庫版】 

危険な億万長者【ハーレクイン文庫版】


東北モノローグ 

東北モノローグ


さそり座物語 

さそり座物語


フェチなふたり 

フェチなふたり


ヌードと恋と家庭訪問【イラスト入り】 

ヌードと恋と家庭訪問【イラスト入り】


ぼくの死体をよろしくたのむ(新潮文庫) 

ぼくの死体をよろしくたのむ(新潮文庫)


どうしてあんな女に私が 

どうしてあんな女に私が


ブラック・リスト -極秘抹殺指令- (下) 

ブラック・リスト -極秘抹殺指令- (下)


批評理論入門 『フランケンシュタイン』解剖講義 

批評理論入門 『フランケンシュタイン』解剖講義


芭蕉のあそび 

芭蕉のあそび


結婚という名の悲劇 

結婚という名の悲劇


『最弱無敗の神装機竜≪バハムート≫』ラノベ&コミック コラボ試読版 

『最弱無敗の神装機竜≪バハムート≫』ラノベ&コミック コラボ試読版


合縁奇縁の絵画 

合縁奇縁の絵画


尊大な公爵の愛情 

尊大な公爵の愛情


殺人探偵・天刀狼真(アマトウロウマ) 

殺人探偵・天刀狼真(アマトウロウマ)


自民党の正体 こんなに愉快な派閥抗争史 

自民党の正体 こんなに愉快な派閥抗争史


江戸一新 

江戸一新


母の日に死んだ 

母の日に死んだ


ギッシング短編集 

ギッシング短編集


若旦那伊三郎くるわ奉公 

若旦那伊三郎くるわ奉公


東京芸人水脈史 東京吉本芸人との28年 

東京芸人水脈史 東京吉本芸人との28年


サイモン、船に乗る 

サイモン、船に乗る


ダービーパラドックス 

ダービーパラドックス


俺とお稲荷さまのもふもふコン活奮闘記 

俺とお稲荷さまのもふもふコン活奮闘記


引き裂かれた一夜【ハーレクイン・セレクト版】 

引き裂かれた一夜【ハーレクイン・セレクト版】


運ばれる背徳の情事 

運ばれる背徳の情事


デレがバレバレなツンデレ猫獣人に懐かれてます 

デレがバレバレなツンデレ猫獣人に懐かれてます


小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 41 

小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 41


俺の家が魔力スポットだった件 6 〜住んでいるだけで世界最強〜 

俺の家が魔力スポットだった件 6 〜住んでいるだけで世界最強〜


下町ロケット ゴースト 

下町ロケット ゴースト


αの花嫁 

αの花嫁


最強王図鑑シリーズ 異種最強王図鑑 天界頂上決戦編 

最強王図鑑シリーズ 異種最強王図鑑 天界頂上決戦編


匠の時代 第12巻 

匠の時代 第12巻


キャラクター 

キャラクター


贋作ドン・キホーテ (上) 

贋作ドン・キホーテ (上)


スカイ・ワールド 8 

スカイ・ワールド 8


ぼくらのSEX 

ぼくらのSEX


宮廷を追放された最強テイマーは、Sランク冒険者に拾われました〜のんびりもふもふ図鑑を作るので構わないでください〜 

宮廷を追放された最強テイマーは、Sランク冒険者に拾われました〜のんびりもふもふ図鑑を作るので構わないでください〜


世界でたった一つのおうち 

世界でたった一つのおうち


親鸞に秘められた古寺・生涯の謎 宗祖聖人と辿る旧跡と浄土真宗 

親鸞に秘められた古寺・生涯の謎 宗祖聖人と辿る旧跡と浄土真宗


カモメだけが見ていた〜湘南探偵物語〜 

カモメだけが見ていた〜湘南探偵物語〜


アルファの寵愛〜パブリックスクールの恋〜 

アルファの寵愛〜パブリックスクールの恋〜


惚れ症のハーフエルフさん 2 

惚れ症のハーフエルフさん 2


ナイトメア・アリー 悪夢小路 

ナイトメア・アリー 悪夢小路


翼をなくした天使 

翼をなくした天使


使える!『徒然草』 

使える!『徒然草』


あなたの面影を 

あなたの面影を


代理母、はじめました 

代理母、はじめました


才女のお世話 1 高嶺の花だらけな名門校で、学院一のお嬢様(生活能力皆無)を陰ながらお世話することになりました【電子版限定特典付き】 

才女のお世話 1 高嶺の花だらけな名門校で、学院一のお嬢様(生活能力皆無)を陰ながらお世話することになりました【電子版限定特典付き】


言葉の海へ 

言葉の海へ


真紅の人 新説・真田戦記 

真紅の人 新説・真田戦記


極道のご主人様と同居生活!?〜無垢なメイドは俺様組長に愛されて〜 

極道のご主人様と同居生活!?〜無垢なメイドは俺様組長に愛されて〜


そんなとき隣に詩がいます 

そんなとき隣に詩がいます


心の傷のいえるまで 

心の傷のいえるまで


恋するアテネ 

恋するアテネ


恋のドレイにしてください お仕置きのあとには甘いキス 

恋のドレイにしてください お仕置きのあとには甘いキス


黒の星眷使い 〜世界最強の魔法使いの弟子〜 5 

黒の星眷使い 〜世界最強の魔法使いの弟子〜 5


おれと天使の世界創生 

おれと天使の世界創生


社交界の毒婦とよばれる私 〜素敵な辺境伯令息に腕を折られたので、責任とってもらいます〜 

社交界の毒婦とよばれる私 〜素敵な辺境伯令息に腕を折られたので、責任とってもらいます〜


オリンポスの咎人 ギデオン 

オリンポスの咎人 ギデオン


非常勤取締役 

非常勤取締役


ニュースにならないキス 

ニュースにならないキス


光の神子は自由に生きる 

光の神子は自由に生きる


異世界ならニートが働くと思った? 6 エルフの姫が仲間になったので世界平和を目指しましょう。 

異世界ならニートが働くと思った? 6 エルフの姫が仲間になったので世界平和を目指しましょう。


一途な侯爵令息の絶対溺愛〜甘すぎ執着から逃げられません!〜 

一途な侯爵令息の絶対溺愛〜甘すぎ執着から逃げられません!〜


降臨!みだら巫女 

降臨!みだら巫女


絵本「空気 良いor悪い」 

絵本「空気 良いor悪い」


君の世界からわたしが消えても。 

君の世界からわたしが消えても。


OB刑事の備忘録 

OB刑事の備忘録


転生聖女のサバイバル 水属性の亜人陛下に目ざとく命を狙われています【電子特典付き】 

転生聖女のサバイバル 水属性の亜人陛下に目ざとく命を狙われています【電子特典付き】


今夜は帰れない 

今夜は帰れない


密約のマリアージュ【イラスト入り】 

密約のマリアージュ【イラスト入り】


偽装結婚のはずなのに、旦那様からとんでもない寵愛を受けてます! イケメン能楽師の雇われ妻になりました 

偽装結婚のはずなのに、旦那様からとんでもない寵愛を受けてます! イケメン能楽師の雇われ妻になりました


宇宙軍士官学校―前哨― 8 

宇宙軍士官学校―前哨― 8


最後の忍者 

最後の忍者


破暁の道 (下) 

破暁の道 (下)


喪失 

喪失


空ノ鐘の響く惑星で (4) 

空ノ鐘の響く惑星で (4)


喜娘 

喜娘


【合本版】スレイヤーズすぺしゃる+すまっしゅ。 全35巻 

【合本版】スレイヤーズすぺしゃる+すまっしゅ。 全35巻


紅葵 

紅葵


私の食物誌 

私の食物誌


不忠臣蔵 

不忠臣蔵


猟師、花火師、ときどき祭り 29歳元広告マン――「あんた誰?」からの出発 

猟師、花火師、ときどき祭り 29歳元広告マン――「あんた誰?」からの出発


ファラオを盗め!! 冥府の聖女 (下) 

ファラオを盗め!! 冥府の聖女 (下)


耳をふさいで夜を走る 

耳をふさいで夜を走る


果断―隠蔽捜査2―(新潮文庫) 

果断―隠蔽捜査2―(新潮文庫)


泡坂妻夫引退公演 絡繰篇 

泡坂妻夫引退公演 絡繰篇


眉山 

眉山


再雇用警察官 

再雇用警察官


回復職の悪役令嬢 エピソード4 ユニーク職業〈聖女〉クエスト・下 

回復職の悪役令嬢 エピソード4 ユニーク職業〈聖女〉クエスト・下


復讐は愛ゆえに 

復讐は愛ゆえに


淫欲のハーモニー 

淫欲のハーモニー


極道の妻たち 

極道の妻たち


人妻強制子作り新法 

人妻強制子作り新法


世界は「 」を秘めている 

世界は「 」を秘めている


【電子限定版】第二王子の側室になりたくないと思っていたら、正室になってしまいました 〜おてんば伯爵令嬢が攻撃魔法を磨いて王子様と冒険者デビューするまで〜 

【電子限定版】第二王子の側室になりたくないと思っていたら、正室になってしまいました 〜おてんば伯爵令嬢が攻撃魔法を磨いて王子様と冒険者デビューするまで〜


新帝都物語 維新国生み篇 下 

新帝都物語 維新国生み篇 下


Bの戦場 6 さいたま新都心ブライダル課の門出 

Bの戦場 6 さいたま新都心ブライダル課の門出


婚約破棄してください! 絶倫御曹司は愛することをやめてくれない 

婚約破棄してください! 絶倫御曹司は愛することをやめてくれない


黄金の稲とヘッジファンド 

黄金の稲とヘッジファンド


貴族嫌いのレディ 王宮への招待 

貴族嫌いのレディ 王宮への招待


恋縛婚 

恋縛婚


淡海乃海 水面が揺れる時〜三英傑に嫌われた不運な男、朽木基綱の逆襲〜 九【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

淡海乃海 水面が揺れる時〜三英傑に嫌われた不運な男、朽木基綱の逆襲〜 九【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


〆切前には百合が捗る【電子特装版】 

〆切前には百合が捗る【電子特装版】


貝の穴に河童の居る事 

貝の穴に河童の居る事


最悪の魔女スズラン番外編 ティータイム&コーヒーブレイク Part1 

最悪の魔女スズラン番外編 ティータイム&コーヒーブレイク Part1


茉莉花官吏伝 八 三司の奴は詩をうたう 

茉莉花官吏伝 八 三司の奴は詩をうたう


誰が死んでも同じこと 

誰が死んでも同じこと


帰郷 

帰郷


リビルドワールドVIII〈下〉 偽アキラ 

リビルドワールドVIII〈下〉 偽アキラ


インフェルノ (上) 

インフェルノ (上)


愛されたことのない灰色令嬢は、雷公爵の花嫁になりました〜女嫌いの旦那様に愛され、真の力を開花させ幸せになるまで〜【電子限定SS付き】 

愛されたことのない灰色令嬢は、雷公爵の花嫁になりました〜女嫌いの旦那様に愛され、真の力を開花させ幸せになるまで〜【電子限定SS付き】


未熟者は意外とダイタン【イラスト入り】 

未熟者は意外とダイタン【イラスト入り】


アクション 捜査一課 刈谷杏奈の事件簿 

アクション 捜査一課 刈谷杏奈の事件簿


壺中の回廊 

壺中の回廊


しらはえ 

しらはえ


いちまい酒場 

いちまい酒場


赤く微笑む春 

赤く微笑む春


デート・ア・ライブ 5 八舞テンペスト 

デート・ア・ライブ 5 八舞テンペスト


ミリオタJK妹! 異世界の戦争に巻き込まれた兄妹は軍事知識チートで無双します 

ミリオタJK妹! 異世界の戦争に巻き込まれた兄妹は軍事知識チートで無双します


見捨てられた王女は冷酷王子に拾われました!?〜幸せ婚前恋〜 

見捨てられた王女は冷酷王子に拾われました!?〜幸せ婚前恋〜


探偵チームKZ事件ノート シンデレラ特急は知っている 

探偵チームKZ事件ノート シンデレラ特急は知っている


王様のプロポーズ【ノベル分冊版】 21 

王様のプロポーズ【ノベル分冊版】 21


伊勢・志摩 狼伝説殺人事件 

伊勢・志摩 狼伝説殺人事件


小説 兜町 

小説 兜町


千年王国の華 転生女王は二度目の生で恋い願う 

千年王国の華 転生女王は二度目の生で恋い願う


こちら空港警察 

こちら空港警察


彷徨える艦隊 ジェネシス 先駆者たち 

彷徨える艦隊 ジェネシス 先駆者たち


恋する独裁者さま 

恋する独裁者さま


下町ロケット お試し特別版 

下町ロケット お試し特別版


教え子のち、恋人 

教え子のち、恋人


ポルノモード〜恍惚の熱肌〜 

ポルノモード〜恍惚の熱肌〜


あなたとすごくしたいの 美母娘と隣家のシングルマザー 

あなたとすごくしたいの 美母娘と隣家のシングルマザー


天才王子の赤字国家再生術 3 〜そうだ、売国しよう〜 

天才王子の赤字国家再生術 3 〜そうだ、売国しよう〜


ママがほんとうにしたかったこと 

ママがほんとうにしたかったこと


黄昏の刻 5 黄金の旅路 

黄昏の刻 5 黄金の旅路


本好きの下剋上〜司書になるためには手段を選んでいられません〜第五部「女神の化身I」 

本好きの下剋上〜司書になるためには手段を選んでいられません〜第五部「女神の化身I」


過保護な御曹司の滴るほど甘い執愛に捕らわれて 

過保護な御曹司の滴るほど甘い執愛に捕らわれて


【合本版】レオンハルト様の切実な事情 番外編 

【合本版】レオンハルト様の切実な事情 番外編


特捜部Q―アサドの祈り― 上 

特捜部Q―アサドの祈り― 上


【合本版】いでおろーぐ! 全7巻 

【合本版】いでおろーぐ! 全7巻


秘書のひめごと 

秘書のひめごと


ファズイーター 組織犯罪対策課 八神瑛子 

ファズイーター 組織犯罪対策課 八神瑛子


初代総理 伊藤博文 (上) 

初代総理 伊藤博文 (上)


戦闘員、派遣します! 

戦闘員、派遣します!


初恋の夢のあとで【ハーレクイン・イマージュ版】 

初恋の夢のあとで【ハーレクイン・イマージュ版】


朝日文庫時代小説アンソロジー 母ごころ 

朝日文庫時代小説アンソロジー 母ごころ


利休遺偈(小学館文庫) 

利休遺偈(小学館文庫)


映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ 

映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ


めおと蝶 

めおと蝶


極上イケメン秘書がまさかのドSでした 

極上イケメン秘書がまさかのドSでした


神馬/湖 竹西寛子精選作品集 

神馬/湖 竹西寛子精選作品集


血 


かわいい子には旅をさせるな 

かわいい子には旅をさせるな


【合本版】幼馴染の妹の家庭教師をはじめたら 全4巻 

【合本版】幼馴染の妹の家庭教師をはじめたら 全4巻


尋ね人 

尋ね人


王宮侍女アンナの日常(一二三文庫)2 

王宮侍女アンナの日常(一二三文庫)2


オメガの純情〜砂漠の王子と奇跡の子〜【SS付】【イラスト付】 

オメガの純情〜砂漠の王子と奇跡の子〜【SS付】【イラスト付】


知床岬殺人事件 

知床岬殺人事件


コハルノートへおかえり 2 

コハルノートへおかえり 2


金獅子王と孕む月 

金獅子王と孕む月


【大活字シリーズ】新・平家物語 一巻 

【大活字シリーズ】新・平家物語 一巻


城をひとつ―戦国北条奇略伝―(新潮文庫) 

城をひとつ―戦国北条奇略伝―(新潮文庫)


公家さま同心飛鳥業平 最後の挨拶 

公家さま同心飛鳥業平 最後の挨拶


新選組ござる 

新選組ござる


城をひとつ―戦国北条奇略伝―(新潮文庫) 

城をひとつ―戦国北条奇略伝―(新潮文庫)


さえずる舌 

さえずる舌


執事の息子の憂鬱 

執事の息子の憂鬱


生きつづけるキキ ―ひとつの『魔女の宅急便』論― 

生きつづけるキキ ―ひとつの『魔女の宅急便』論―


御曹司の蜜愛は溺れるほど甘い〜どうしても、恋だと知りたくない。〜 

御曹司の蜜愛は溺れるほど甘い〜どうしても、恋だと知りたくない。〜


深川恋物語 

深川恋物語


本日のご葬儀 

本日のご葬儀


28歳の抵抗―最後の不倫旅行― 

28歳の抵抗―最後の不倫旅行―


男子☆弁当部 あけてびっくり! オレらのおせち大作戦! 

男子☆弁当部 あけてびっくり! オレらのおせち大作戦!


ピュア 

ピュア


シンデレラは魔法を信じない 高嶺の桜は秘書室長の執愛に乱れ咲く 

シンデレラは魔法を信じない 高嶺の桜は秘書室長の執愛に乱れ咲く


真夏の夜の代償 

真夏の夜の代償


鳥籠巫女と聖剣の騎士 

鳥籠巫女と聖剣の騎士


Go Forward! 櫻木学院高校ラグビー部の熱闘 

Go Forward! 櫻木学院高校ラグビー部の熱闘


白馬岳 風雪の殺人 

白馬岳 風雪の殺人


蜜月後宮〜皇太子は偽り公主を寵愛する〜 

蜜月後宮〜皇太子は偽り公主を寵愛する〜


イングリッシュマン 復讐のロシア 

イングリッシュマン 復讐のロシア


愛しいあなた 

愛しいあなた


人生を味わう 古典落語の名文句 

人生を味わう 古典落語の名文句


ガブリエラ戦記 IV 白兎騎士団の決意 

ガブリエラ戦記 IV 白兎騎士団の決意


郵便局 

郵便局


政略結婚のはずだけど、実は愛されているらしい【ノベル分冊版】 45 

政略結婚のはずだけど、実は愛されているらしい【ノベル分冊版】 45


母娘みだら下宿 したがり未亡人大家 

母娘みだら下宿 したがり未亡人大家


貴方のために綴る18の物語 

貴方のために綴る18の物語


お兄様の花嫁〜ココロもカラダも甘く濡らされて〜 

お兄様の花嫁〜ココロもカラダも甘く濡らされて〜


反逆 (下) 

反逆 (下)


君は優しく僕を裏切る 

君は優しく僕を裏切る


いも殿さま 

いも殿さま


怠惰の美徳 

怠惰の美徳


軍師 竹中半兵衛 上 新装版 

軍師 竹中半兵衛 上 新装版


諏訪・安曇野殺人ルート 

諏訪・安曇野殺人ルート


転生王女と天才令嬢の魔法革命【ノベル分冊版】 37 

転生王女と天才令嬢の魔法革命【ノベル分冊版】 37


【4冊 合本版】高浜虚子 俳論集 

【4冊 合本版】高浜虚子 俳論集


神様の御用人 7 

神様の御用人 7


魅機ちゃん 

魅機ちゃん


【全1-6セット】おおかみさんにおやすみ。【イラスト付】 

【全1-6セット】おおかみさんにおやすみ。【イラスト付】


オオカミパパの幸せ家族計画【特別版】 

オオカミパパの幸せ家族計画【特別版】


9カ月目の再会 

9カ月目の再会


年下わんこと蕩けるドルチェ (6) 

年下わんこと蕩けるドルチェ (6)


探知できなきゃ死んでいた 〜異世界商人の冒険は危険でいっぱい〜 【電子限定SS付】 

探知できなきゃ死んでいた 〜異世界商人の冒険は危険でいっぱい〜 【電子限定SS付】


小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 47 

小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 47


素材採取家の異世界旅行記 5 

素材採取家の異世界旅行記 5


(元)若頭社長の寵愛本能のなすがまま〜甘やかし尽くして、俺の色に染めてやる〜 

(元)若頭社長の寵愛本能のなすがまま〜甘やかし尽くして、俺の色に染めてやる〜


電車で行こう! 遠くはるかな旅立ち! シベリア鉄道と8.6光年の約束 

電車で行こう! 遠くはるかな旅立ち! シベリア鉄道と8.6光年の約束


【小説版】 今度は絶対に邪魔しませんっ! (5) 【電子限定おまけ付き】 

【小説版】 今度は絶対に邪魔しませんっ! (5) 【電子限定おまけ付き】


セーブ&ロードのできる宿屋さん 4 〜カンスト転生者が宿屋で新人育成を始めたようです〜 

セーブ&ロードのできる宿屋さん 4 〜カンスト転生者が宿屋で新人育成を始めたようです〜


女の一生 

女の一生


影≒光 シャドウ・ライト 激突編 

影≒光 シャドウ・ライト 激突編


アラジン ジャスミンの けっこんしき ディズニーゴールド絵本 

アラジン ジャスミンの けっこんしき ディズニーゴールド絵本


青春フォーカス 

青春フォーカス


小学館電子全集 特別限定無料版 『江戸川乱歩 電子全集』 

小学館電子全集 特別限定無料版 『江戸川乱歩 電子全集』


エミリの小さな包丁 

エミリの小さな包丁


シナリオにない恋情 特別版 

シナリオにない恋情 特別版


【電子限定おまけ付き】 君主サマに全戦全敗 

【電子限定おまけ付き】 君主サマに全戦全敗


ハイスクール・オーラバスター オメガの空葬 

ハイスクール・オーラバスター オメガの空葬


ガーリッシュ 

ガーリッシュ


初版グリム童話集 1 

初版グリム童話集 1


万能「村づくり」チートでお手軽スローライフ 〜村ですが何か?〜 5巻 

万能「村づくり」チートでお手軽スローライフ 〜村ですが何か?〜 5巻


精霊に愛されすぎた腹ペコ聖女、追放されたけど隣国王太子に溺愛されて幸せいっぱいです 

精霊に愛されすぎた腹ペコ聖女、追放されたけど隣国王太子に溺愛されて幸せいっぱいです


赤毛のアン 

赤毛のアン


勇者様のお師匠様 I 

勇者様のお師匠様 I


隣の部屋のダ天使に、隠しごとは通じない。【電子特典付き】 

隣の部屋のダ天使に、隠しごとは通じない。【電子特典付き】


砂漠の王と淫らな調教【書下ろし】 

砂漠の王と淫らな調教【書下ろし】


そしてレコードはまわる 

そしてレコードはまわる


オタサーの姫は私なんだから!〜あの子、童貞みんなで壊しちゃえ〜 アドベンチャーゲームブック 

オタサーの姫は私なんだから!〜あの子、童貞みんなで壊しちゃえ〜 アドベンチャーゲームブック


三嶋夫妻はもっと淫らに愛し合いたい〜夫婦の秘め事、永遠の蜜恋〜 

三嶋夫妻はもっと淫らに愛し合いたい〜夫婦の秘め事、永遠の蜜恋〜


おかしとおうち くれませんか? 

おかしとおうち くれませんか?


新訳 フランダースの犬 

新訳 フランダースの犬


小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 51 

小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 51


原作と映像の交叉光線 ミステリ映像の現在形 

原作と映像の交叉光線 ミステリ映像の現在形


熊似な俺が部下と魔物に愛されまくりでツラい件 18 

熊似な俺が部下と魔物に愛されまくりでツラい件 18


翔びなさい、と星が言う 

翔びなさい、と星が言う


ちょー美女と野獣 

ちょー美女と野獣


バブル 

バブル


HEAVEN 萩原重化学工業連続殺人事件 

HEAVEN 萩原重化学工業連続殺人事件


岡本かの子全集 (5) 

岡本かの子全集 (5)


悪役令嬢は推しが尊すぎて今日も幸せ 2【電子特典付き】 

悪役令嬢は推しが尊すぎて今日も幸せ 2【電子特典付き】


赤い靴のシンデレラ 

赤い靴のシンデレラ


聖なる夜に抱きしめて【分冊版】〜キャスのカウボーイ〜 

聖なる夜に抱きしめて【分冊版】〜キャスのカウボーイ〜


翡翠の愛寵〜拗らせ王子は癒しの乙女に恋い焦がれる〜【イラスト特典付き】 

翡翠の愛寵〜拗らせ王子は癒しの乙女に恋い焦がれる〜【イラスト特典付き】


懐妊秘書はエリート社長の最愛妻になりました 

懐妊秘書はエリート社長の最愛妻になりました


走れメロス 富嶽百景 

走れメロス 富嶽百景


婚約破棄されましたが、一途な御曹司の最愛妻になりました 

婚約破棄されましたが、一途な御曹司の最愛妻になりました


この空の下で、何度でも君を好きになる 

この空の下で、何度でも君を好きになる


フランケンシュタイン 

フランケンシュタイン


もふもふを拾ったら、異世界から来た騎士に一途に愛を乞われることになりました 

もふもふを拾ったら、異世界から来た騎士に一途に愛を乞われることになりました


山本周五郎 作品集 六十八 

山本周五郎 作品集 六十八


Long-ago Stories of Japan vol.1 日本昔話1 桃太郎ほか 

Long-ago Stories of Japan vol.1 日本昔話1 桃太郎ほか


233 | 232 | 231 | 230 | 229 | 228 | 227 | 226 | 225 | 224 | 223 | 222 | 221 | 220 | 219 | 218 | 217 | 216 | 215 | 214 | 213 | 212 | 211 | 210 | 209 | 208 | 207 | 206 | 205 | 204 | 203 | 202 | 201 | 200 | 199 | 198 | 197 | 196 | 195 | 194 | 193 | 192 | 191 | 190 | 189 | 188 | 187 | 186 | 185 | 184 | 183 | 182 | 181 | 180 | 179 | 178 | 177 | 176 | 175 | 174 | 173 | 172 | 171 | 170 | 169 | 168 | 167 | 166 | 165 | 164 | 163 | 162 | 161 | 160 | 159 | 158 | 157 | 156 | 155 | 154 | 153 | 152 | 151 | 150 | 149 | 148 | 147 | 146 | 145 | 144 | 143 | 142 | 141 | 140 | 139 | 138 | 137 | 136 | 135 | 134 | 133 | 132 | 131 | 130 | 129 | 128 | 127 | 126 | 125 | 124 | 123 | 122 | 121 | 120 | 119 | 118 | 117 | 116 | 115 | 114 | 113 | 112 | 111 | 110 | 109 | 108 | 107 | 106 | 105 | 104 | 103 | 102 | 101 | 100 | 99 | 98 | 97 | 96 | 95 | 94 | 93 | 92 | 91 | 90 | 89 | 88 | 87 | 86 | 85 | 84 | 83 | 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
- 特定商取引法に基づく表記 -
WEB SERVICE BY DMM.com
いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむコミック - 写真集 - 文芸・ラノベ - ビジネス・実用 -

My Favorite Life : 私のお気に入り通販 | 珍しい物を集めてみました | トラベル | ふるさと納税で体験 | 暮らしに潤いを | 食材通販 | 電子書籍 | レシピ | お店 |
Copyright:My Favorite Life All rights reserved.