閲覧履歴143

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)では、 異世界系・日本文学・絵本・キャラクター・日常・ファンタジー・ラブコメ・SF・歴史・時代劇・戦記・ミステリー・サスペンス・KADOKAWA・ルポ・エッセイ・自叙伝・ホラー・都市伝説・恋愛・ヒューマンドラマ・動物・ペット・海外・童話・児童文学・詩歌・などを特集中
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
当サイトではアフィリエイト広告を利用しています



■ 作者 Pick Up
味戸ケイコ
かあさんから 生まれたんだよ 夜くる鳥

オースチン・フリーマン
ソーンダイク博士の事件簿 ソーンダイク博士の推理

カーソン・エリス
なんなんなん? なんなんなん?

稲葉義明
ルガルギガム ブレイド・オブ・アルカナ The 3rd Edition リプレイ

入間人間
安達としまむら 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 完全版

森谷佳子
さくなげの花の上に高く舞ふ 佐佐木信綱の短歌をたどる さくなげの花の上に高く舞ふ 佐佐木信綱の短歌をたどる

内海桂子
人生は七転び八起き 人生は七転び八起き

渋谷真子
普通で最高でハッピーなわたし 特別でもなんでもない二度目の人生 普通で最高でハッピーなわたし 特別でもなんでもない二度目の人生

木村マルミ
落語絵本 権兵衛狸 落語『権兵衛狸』より 大台ケ原の伝説

水月遙
百五十年目の愛の日記 赤毛の家政婦と小さな王子


   作者をもっと見る

■ ジャンル Pick Up
肉食系
君を落としてみせるから 君を落としてみせるから(単話)

コミカライズ
社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました 社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました

AI生成
女体化サキュバス委員長 クラスの男子全員がぼくのゴハン 女体化トラップ 強制TS戦士は仲間の神官に溺愛される

忍者
忍探偵〜愛憎淫戯〜 忍探偵〜愛憎淫戯〜

リージェンシー(英国摂政期)
初恋のラビリンス 今夜だけ花嫁【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】

サバイバル
居候は野蛮な王様 居候は野蛮な王様

最大60%ポイント還元
転生したらスライムだった件 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

最大40%ポイント還元
響け! ユーフォニアム 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

最大30%ポイント還元
【合本版1-2巻】二拠点修行生活 【合本版1-3巻】クロゥレン家の次男坊

最大50%ポイント還元
眠っちゃいやです【近所の美母娘と僕】 先生みたいな熟女でいいの? 初体験教室


   ジャンルをもっと見る

■ シリーズ Pick Up
絵本ニュース 発言の場
絵本ニュース 発言の場 絵本ニュース 発言の場

入籍前にフラれたはずが、離婚前提の溺愛旦那様が激しく私を求めてきます!?
入籍前にフラれたはずが、離婚前提の溺愛旦那様が激しく私を求めてきます!? 入籍前にフラれたはずが、離婚前提の溺愛旦那様が激しく私を求めてきます!?

逢瀬の迷子
逢瀬の迷子 逢瀬の迷子

豆しば こつぶ --はじめまして
豆しば こつぶ --はじめまして 豆しば こつぶ --はじめまして

100万個の星を降らせてあげる 幼馴染みの王子が媚薬いりのお菓子を持って追いかけてくる件
100万個の星を降らせてあげる 幼馴染みの王子が媚薬いりのお菓子を持って追いかけてくる件 100万個の星を降らせてあげる 幼馴染みの王子が媚薬いりのお菓子を持って追いかけてくる件

瓦斯灯
瓦斯灯 瓦斯灯

ピーマンマンのありがとうっていえるかな
ピーマンマンのありがとうっていえるかな ピーマンマンのありがとうっていえるかな

昔話法廷
昔話法廷 昔話法廷

みらいへの教科書
みらいへの教科書 みらいへの教科書

2gether
2gether special 2gether (2)


   シリーズをもっと見る

空が青いから白をえらんだのです―奈良少年刑務所詩集―(新潮文庫)

ソード・ワールド2.0サプリメント アルケミスト・ワークス

言葉の国イランと私

虹猫喫茶店

前世、英雄。2回目の人生は遊びまくろうと思います。

恋する僕のヴァンパイア

せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい 4

恋の花2

チンギス紀 四 遠雷

最強案内人の俺が異世界美少女を操り、死にゲークリアに導くまで

ただの地方公務員だったのに、転属先は異世界でした。 〜転生でお困りの際は、お気軽にご相談くださいね!〜 

ただの地方公務員だったのに、転属先は異世界でした。 〜転生でお困りの際は、お気軽にご相談くださいね!〜


AIに、恋の仕方を聞いてみた 

AIに、恋の仕方を聞いてみた


一目惚れした王子とされた私の七日間の攻防戦【初回限定SS付】【イラスト付】 

一目惚れした王子とされた私の七日間の攻防戦【初回限定SS付】【イラスト付】


ヤギとコオロギ 【日本語/英語版】 

ヤギとコオロギ 【日本語/英語版】


もう、飛ぶのは怖くない 

もう、飛ぶのは怖くない


ディズニープリンセスのウエディング 10話 

ディズニープリンセスのウエディング 10話


名物かき氷!復活大作戦 

名物かき氷!復活大作戦


死神と天使の円舞曲(ワルツ) 

死神と天使の円舞曲(ワルツ)


カーテン 

カーテン


不遇職『鍛冶師』だけど最強です 3 〜気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ〜 

不遇職『鍛冶師』だけど最強です 3 〜気づけば何でも作れるようになっていた男ののんびりスローライフ〜


雨のち、シュークリーム 

雨のち、シュークリーム


天女の末裔 

天女の末裔


忍者の迷路 〜戦国時代を大冒険!〜 

忍者の迷路 〜戦国時代を大冒険!〜


ソード・ワールド2.5リプレイ トレイン・トラベラーズ! 3 

ソード・ワールド2.5リプレイ トレイン・トラベラーズ! 3


ごめんなさい! 

ごめんなさい!


日々翻訳ざんげ 

日々翻訳ざんげ


シンデレラ 世界につながるディズニーストーリー 

シンデレラ 世界につながるディズニーストーリー


君はボクの宝物 

君はボクの宝物


官能小説家と旺盛な食欲 

官能小説家と旺盛な食欲


西野 〜学内カースト最下位にして異能世界最強の少年〜 6【電子特典付き】 

西野 〜学内カースト最下位にして異能世界最強の少年〜 6【電子特典付き】


ご依頼の件 

ご依頼の件


満天キャンプの謎解きツアー かつてのトム・ソーヤたちへ 

満天キャンプの謎解きツアー かつてのトム・ソーヤたちへ


アンドロギュノスの夢【イラスト入り】 

アンドロギュノスの夢【イラスト入り】


一億ユーロの純潔 

一億ユーロの純潔


少年たちのとっこうたい (8) 

少年たちのとっこうたい (8)


若奥様、はじめました オレ様な夫に昼も夜も迫られています 

若奥様、はじめました オレ様な夫に昼も夜も迫られています


アリくんバスにのる 

アリくんバスにのる


【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。8 

【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。8


坂口安吾 歴史小説全集 

坂口安吾 歴史小説全集


禁断に濡れる放課後 

禁断に濡れる放課後


おばけとこどものおうさま 

おばけとこどものおうさま


黒い壁 

黒い壁


【全1-6セット】過保護な旦那様に新妻は溺愛される 〜記憶のカケラを求めて〜【イラスト付】 

【全1-6セット】過保護な旦那様に新妻は溺愛される 〜記憶のカケラを求めて〜【イラスト付】


要秘匿 

要秘匿


絵本「血便マン」 

絵本「血便マン」


ホーンテッドクラブ(2)リアル人生すごろく 

ホーンテッドクラブ(2)リアル人生すごろく


エンドロール 

エンドロール


やさしいうそ 

やさしいうそ


ダ・ヴィンチとサライ 愛に繋がれた獣 ―オメガバース―【イラスト入り】 

ダ・ヴィンチとサライ 愛に繋がれた獣 ―オメガバース―【イラスト入り】


舌切雀 

舌切雀


スモールワールズ 

スモールワールズ


直感はわりと正しい 内田樹の大市民講座 

直感はわりと正しい 内田樹の大市民講座


汚染海域 

汚染海域


放蕩貴公子とエマの結婚 

放蕩貴公子とエマの結婚


密約の鎖 

密約の鎖


人狼王の寵愛 

人狼王の寵愛


ラストナイト 

ラストナイト


現代短歌版百人一首 花々は色あせるのね 

現代短歌版百人一首 花々は色あせるのね


【分冊版】いきなり追放ですか?〜聖女は最愛の激つよ専属護衛とのんびり暮らします〜(6) 

【分冊版】いきなり追放ですか?〜聖女は最愛の激つよ専属護衛とのんびり暮らします〜(6)


岬一郎の抵抗 2 

岬一郎の抵抗 2


八丁堀の忍 (四) 隻腕の抜け忍 

八丁堀の忍 (四) 隻腕の抜け忍


小学館世界J文学館 クマのプーさん 

小学館世界J文学館 クマのプーさん


逆流 

逆流


エッチな召喚士の変態的召喚論 

エッチな召喚士の変態的召喚論


7日間の婚約者 

7日間の婚約者


長い長い恋愛と人生観 

長い長い恋愛と人生観


屍竜戦記 II全てを呪う詩<新装版> 

屍竜戦記 II全てを呪う詩<新装版>


ジャック・オー・ランド ユーリと魔物の笛 

ジャック・オー・ランド ユーリと魔物の笛


アレクサンダー英雄戦記 〜最強の土魔術士〜【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】 

アレクサンダー英雄戦記 〜最強の土魔術士〜【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】


計画的に婚約破棄したら年上幼馴染が甘やかしてきます 

計画的に婚約破棄したら年上幼馴染が甘やかしてきます


恋が仕掛けた罠 

恋が仕掛けた罠


小説 ほしのこえ 

小説 ほしのこえ


転生オズの魔法使い 

転生オズの魔法使い


利休の死 戦国時代小説集 

利休の死 戦国時代小説集


クリムゾンバーニング 合衆国解放 I 

クリムゾンバーニング 合衆国解放 I


トゥモロー・ネヴァー・ノウズ 

トゥモロー・ネヴァー・ノウズ


ラストゲーム 後編【イラスト入り】 

ラストゲーム 後編【イラスト入り】


白オバケ黒オバケのみつけて絵本 ふしぎなタネで大さわぎ! 

白オバケ黒オバケのみつけて絵本 ふしぎなタネで大さわぎ!


汚れた偶像 

汚れた偶像


幽霊とペリドット 

幽霊とペリドット


【ドクターヘリシリーズ】もう恋はしないはずが――凄腕パイロットの激愛は拒めない【SS付き】 

【ドクターヘリシリーズ】もう恋はしないはずが――凄腕パイロットの激愛は拒めない【SS付き】


マザーコード 

マザーコード


入れ子細工の夜 

入れ子細工の夜


脳研ラボ。 准教授と新米秘書のにぎやかな日々 

脳研ラボ。 准教授と新米秘書のにぎやかな日々


江戸の虹 (下) 

江戸の虹 (下)


人生って、大人になってからがやたら長い 

人生って、大人になってからがやたら長い


ひろった・あつめた ぼくのマツボックリ図鑑 

ひろった・あつめた ぼくのマツボックリ図鑑


【合本版】千剣の魔術師と呼ばれた剣士 全4巻 

【合本版】千剣の魔術師と呼ばれた剣士 全4巻


ハックルベリー・フィンの冒険 (下) 

ハックルベリー・フィンの冒険 (下)


ゲルニカ1984年 

ゲルニカ1984年


その恋、記憶違いです!? オレ様御曹司は幼なじみ秘書を溺愛中【書き下ろし番外編付】 

その恋、記憶違いです!? オレ様御曹司は幼なじみ秘書を溺愛中【書き下ろし番外編付】


問題児の私たちを変えたのは、同じクラスの茂中先輩 2 

問題児の私たちを変えたのは、同じクラスの茂中先輩 2


クリスマスの受難 

クリスマスの受難


銀河大戦 

銀河大戦


華麗なる英国レディの恋 

華麗なる英国レディの恋


凶区の爪 

凶区の爪


だ〜れだぁ? どっちだぁ? 

だ〜れだぁ? どっちだぁ?


ねぇ呂布、私の身体を返して 

ねぇ呂布、私の身体を返して


のぼうの城 下 

のぼうの城 下


即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。〈後始末篇〉 

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。〈後始末篇〉


エミリーに薔薇を 

エミリーに薔薇を


日本の昔話集 その2 にほんご・カナもじぶん 

日本の昔話集 その2 にほんご・カナもじぶん


つくばエクスプレス おいしい? おしい? 電車マナーキャラクター図鑑 

つくばエクスプレス おいしい? おしい? 電車マナーキャラクター図鑑


一途な軍人侯爵と身代わり令嬢【イラスト付】 

一途な軍人侯爵と身代わり令嬢【イラスト付】


雨降ノ山 居眠り磐音 (六)決定版 

雨降ノ山 居眠り磐音 (六)決定版


アンナは犬のおばあちゃん 

アンナは犬のおばあちゃん


アドルフ 

アドルフ


ワーズワースの秘薬 恋を誘う月夜の花園 

ワーズワースの秘薬 恋を誘う月夜の花園


穏やか貴族の休暇のすすめ。18【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

穏やか貴族の休暇のすすめ。18【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


城 


異世界でレシピ本を発行しようと思います! 

異世界でレシピ本を発行しようと思います!


歩いてみて解けた「古事記」の謎 

歩いてみて解けた「古事記」の謎


野生の棕櫚 

野生の棕櫚


沈黙の大富豪 

沈黙の大富豪


穏やか貴族の休暇のすすめ。 16【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

穏やか貴族の休暇のすすめ。 16【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


僕だけのシュガードール 

僕だけのシュガードール


りんご守の一族 

りんご守の一族


手と手のあいだにある約束 

手と手のあいだにある約束


千剣の魔術師と呼ばれた剣士 4 無双の傭兵は千剣の魔剣を手に入れる【電子特別版】 

千剣の魔術師と呼ばれた剣士 4 無双の傭兵は千剣の魔剣を手に入れる【電子特別版】


ノックがとんとん 

ノックがとんとん


目覚めの森の美女 森と水の14の物語 

目覚めの森の美女 森と水の14の物語


ガガガ文庫 電子版限定SS付き合本「月とライカと吸血姫」 

ガガガ文庫 電子版限定SS付き合本「月とライカと吸血姫」


聖剣使いの最強魔王 

聖剣使いの最強魔王


愛なき王の花嫁リスト 

愛なき王の花嫁リスト


夜襲 鴉道場日月抄 

夜襲 鴉道場日月抄


あなた(上) 

あなた(上)


夜行堂奇譚 肆 

夜行堂奇譚 肆


涙香迷宮 

涙香迷宮


子をつれて 

子をつれて


白オバケ黒オバケのみつけて絵本 ハロー!オバケまつり 

白オバケ黒オバケのみつけて絵本 ハロー!オバケまつり


くもとガゼル 

くもとガゼル


旋舞の千年都市(上下合本版) 

旋舞の千年都市(上下合本版)


恋情の音色 

恋情の音色


南方郵信・霧の蕃社・悪夢 

南方郵信・霧の蕃社・悪夢


パッシング・スルー 

パッシング・スルー


にごりの月に誘われ 

にごりの月に誘われ


GA文庫マガジン 2013年7月号 

GA文庫マガジン 2013年7月号


翠玉姫演義 三 ―泥に咲く花― 

翠玉姫演義 三 ―泥に咲く花―


新三河物語(上中下)合本版(新潮文庫) 

新三河物語(上中下)合本版(新潮文庫)


さよなら凱旋門 

さよなら凱旋門


脳がみるみる若返る!なぞり書き・音読 百人一首 

脳がみるみる若返る!なぞり書き・音読 百人一首


性豪 

性豪


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 禁書の守護者 

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 禁書の守護者


わたしの幸せな結婚 七 

わたしの幸せな結婚 七


ちちんぱいぱい 

ちちんぱいぱい


鎮魂 Guardian 外伝 芥子 

鎮魂 Guardian 外伝 芥子


未来のミライ 

未来のミライ


和歌で楽しむ源氏物語 女はいかに生きたのか 

和歌で楽しむ源氏物語 女はいかに生きたのか


パイプ使いは紫煙を纏う 〜俺だけが使える毒草からスキル無限採取術〜 

パイプ使いは紫煙を纏う 〜俺だけが使える毒草からスキル無限採取術〜


咢堂小論 

咢堂小論


こびとのくつや 

こびとのくつや


薫風鯉幟 酔いどれ小籐次 (十)決定版 

薫風鯉幟 酔いどれ小籐次 (十)決定版


先生と僕 

先生と僕


夢から覚めたシンデレラ 

夢から覚めたシンデレラ


パン屋再襲撃 

パン屋再襲撃


連合艦隊の死角 山本五十六謀殺指令 

連合艦隊の死角 山本五十六謀殺指令


苺乳の秘密〜後輩の甘い乳首が狙われてる〜 

苺乳の秘密〜後輩の甘い乳首が狙われてる〜


放課後おばけ ストリート 吸血鬼がくる! 

放課後おばけ ストリート 吸血鬼がくる!


人渣反派自救系統[分冊版23] 

人渣反派自救系統[分冊版23]


双燕の空 

双燕の空


竜人と運命の対 3 紅蓮の誓い【イラスト入り】 

竜人と運命の対 3 紅蓮の誓い【イラスト入り】


トリプルキャッツでニャンニャンラブ 一話完結 第一話 

トリプルキャッツでニャンニャンラブ 一話完結 第一話


Gon. the Fox ごんぎつね 

Gon. the Fox ごんぎつね


花淫の交わり【イラスト入り】 

花淫の交わり【イラスト入り】


薬屋のひとりごと 15 

薬屋のひとりごと 15


絲めぐりのこゆび姫 

絲めぐりのこゆび姫


この恋、占いません! 

この恋、占いません!


読者体験談小説 年上Sの飼い犬にされて 

読者体験談小説 年上Sの飼い犬にされて


軍人さんと金平糖 

軍人さんと金平糖


年下カレの快楽精算中 

年下カレの快楽精算中


小学館世界J文学館 白クマのフラム 

小学館世界J文学館 白クマのフラム


魔王就任 魔石編 

魔王就任 魔石編


デュダRPGリプレイ集 3 迷探偵がいっぱい 

デュダRPGリプレイ集 3 迷探偵がいっぱい


室町和歌への招待 

室町和歌への招待


転生したらスライムだった件 21 

転生したらスライムだった件 21


意慾的創作文章の形式と方法 

意慾的創作文章の形式と方法


デュダRPGリプレイ集 2 疑惑の石像 

デュダRPGリプレイ集 2 疑惑の石像


げーまに。2 

げーまに。2


傲慢すぎて…愛しい男 

傲慢すぎて…愛しい男


転生したら才能があった件 〜異世界行っても努力する〜 : 3 

転生したら才能があった件 〜異世界行っても努力する〜 : 3


いのちを紡ぐ言葉たち かけがえのないこの世界で 

いのちを紡ぐ言葉たち かけがえのないこの世界で


乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 13 

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 13


ミッドナイトパーティー -真夜中の愛戯- 

ミッドナイトパーティー -真夜中の愛戯-


ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編10 

ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編10


片田舎のおっさん、剣聖になる 7 〜ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件〜 

片田舎のおっさん、剣聖になる 7 〜ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件〜


異世界から仕送りしています (2) 

異世界から仕送りしています (2)


<毛利元就と戦国時代>調略の神髄にせまる 

<毛利元就と戦国時代>調略の神髄にせまる


恋愛調教 

恋愛調教


おかしな転生【コミックス1巻&ライトノベル1巻合本版】 

おかしな転生【コミックス1巻&ライトノベル1巻合本版】


さよならも言わずに サザン・スキャンダル 

さよならも言わずに サザン・スキャンダル


竜人と星宿す番【イラスト入り】 

竜人と星宿す番【イラスト入り】


蜘蛛ですが、なにか? 16 

蜘蛛ですが、なにか? 16


火の瞳 

火の瞳


兄が3人できまして (8) 王子様のなんでも屋 

兄が3人できまして (8) 王子様のなんでも屋


活動写真館で逢いましょう 〜回るフィルムの恋模様〜【SS付】【イラスト付】 

活動写真館で逢いましょう 〜回るフィルムの恋模様〜【SS付】【イラスト付】


恋のオーダー入ります〜冷めない距離に君がいた〜 

恋のオーダー入ります〜冷めない距離に君がいた〜


FCルルルnovels 女王の花 青徹外伝 

FCルルルnovels 女王の花 青徹外伝


【合本版】勇者さんは人の話を聞かない 1 

【合本版】勇者さんは人の話を聞かない 1


奥道後と大蛇伝説 

奥道後と大蛇伝説


うしろ 

うしろ


守ってやりたい【イラスト入り】 

守ってやりたい【イラスト入り】


後宮の検屍女官6 

後宮の検屍女官6


柚月くんのがそんなに大きいなんて聞いてない!【イラスト入り】 【第4話】 

柚月くんのがそんなに大きいなんて聞いてない!【イラスト入り】 【第4話】


[合本版]超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 全10巻 

[合本版]超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 全10巻


あなたと式神、お育てします。第二集 〜京都西陣かんざし六花〜 

あなたと式神、お育てします。第二集 〜京都西陣かんざし六花〜


放課後ファンタスマ! ささやく黒髪人形 

放課後ファンタスマ! ささやく黒髪人形


GA文庫&GAノベル 2022年7月の新刊 全作品立読み(合本版) 

GA文庫&GAノベル 2022年7月の新刊 全作品立読み(合本版)


ドMの変態がエロ男爵に恋をした!? 

ドMの変態がエロ男爵に恋をした!?


カプチーノ・コースト 

カプチーノ・コースト


ダブル ミント 

ダブル ミント


血まみれ鉄拳ハイスクール 

血まみれ鉄拳ハイスクール


ボクサーパンツでルージュを拭え 

ボクサーパンツでルージュを拭え


死媒蝶 

死媒蝶


脅迫された花嫁【ハーレクイン文庫版】 

脅迫された花嫁【ハーレクイン文庫版】


豹王の刻印【特別版】 

豹王の刻印【特別版】


億万長者のユーウツ 

億万長者のユーウツ


羅針盤の殺意 天久鷹央の推理カルテ 

羅針盤の殺意 天久鷹央の推理カルテ


鳩護 

鳩護


タイ様式 

タイ様式


最強ランキングがある異世界に生徒たちと集団転移した高校教師の俺、モブから剣聖へと成り上がる2 

最強ランキングがある異世界に生徒たちと集団転移した高校教師の俺、モブから剣聖へと成り上がる2


お金の使い方でわかる 男の器量 

お金の使い方でわかる 男の器量


街道ぶらり歩き 読む地図 

街道ぶらり歩き 読む地図


腹黒王子の甘美なる企み〜結婚なんてまっぴらです!〜 

腹黒王子の甘美なる企み〜結婚なんてまっぴらです!〜


魔女のルルーと楽園の島 

魔女のルルーと楽園の島


課長、ブラが透けています! 

課長、ブラが透けています!


龍神と生贄巫女の最愛の契り 

龍神と生贄巫女の最愛の契り


リビルドワールド IV 現世界と旧世界の闘争 

リビルドワールド IV 現世界と旧世界の闘争


下鴨アンティーク 回転木馬とレモンパイ 

下鴨アンティーク 回転木馬とレモンパイ


前田太平記〔上・中・下巻合本〕 

前田太平記〔上・中・下巻合本〕


冷徹軍人王は新妻を激愛する【電子限定特典付き】 

冷徹軍人王は新妻を激愛する【電子限定特典付き】


ギルド受付職員兼パートタイム冒険者な僕のえっちな日常 ―前世の記憶とチートスキルで成り上がりたく候―【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】 

ギルド受付職員兼パートタイム冒険者な僕のえっちな日常 ―前世の記憶とチートスキルで成り上がりたく候―【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】


ボタンちゃん 

ボタンちゃん


貴公子と清らな薔薇 

貴公子と清らな薔薇


天下を取る 

天下を取る


いのちのパレード 

いのちのパレード


復讐とは気づかずに 

復讐とは気づかずに


バッカスの導き 

バッカスの導き


恋ノウタ こころに効く愛の100名言 

恋ノウタ こころに効く愛の100名言


ジュニア空想科学読本28 

ジュニア空想科学読本28


チャタレイ夫人の恋人 (下) 

チャタレイ夫人の恋人 (下)


新 怖い絵 

新 怖い絵


ふわふわ ふんわり おやすみなさい 

ふわふわ ふんわり おやすみなさい


【分冊版】カタブツ(?)王弟殿下は、猫になって私の膝でお休み中(4) 

【分冊版】カタブツ(?)王弟殿下は、猫になって私の膝でお休み中(4)


君の名は。 Another Side:Earthbound 

君の名は。 Another Side:Earthbound


六門世界RPGリプレイW 2 幻の島に大海獣を追う! 

六門世界RPGリプレイW 2 幻の島に大海獣を追う!


ソード・ワールド2.0リプレイ 要塞少女と契約の騎士 上 

ソード・ワールド2.0リプレイ 要塞少女と契約の騎士 上


ザ・メイデンズ ギリシャ悲劇の殺人 

ザ・メイデンズ ギリシャ悲劇の殺人


ROBOTICS;NOTES 3 キルバラッド・オンライン 

ROBOTICS;NOTES 3 キルバラッド・オンライン


二進法の犬 

二進法の犬


俺様彼氏-平リーマンの逆襲- 

俺様彼氏-平リーマンの逆襲-


小学館世界J文学館 プラテーロとぼく 

小学館世界J文学館 プラテーロとぼく


GA文庫&GAノベル2023年9月の新刊 全作品立読み(合本版) 

GA文庫&GAノベル2023年9月の新刊 全作品立読み(合本版)


愛人と呼ばれて 

愛人と呼ばれて


恋はマリンブルー 

恋はマリンブルー


赤穂浪士 下 

赤穂浪士 下


冬姫 

冬姫


恋はマリンブルー 

恋はマリンブルー


小学館世界J文学館 アフリカン・マジック! 〜ネルソン・マンデラが選んだ昔話と物語〜 

小学館世界J文学館 アフリカン・マジック! 〜ネルソン・マンデラが選んだ昔話と物語〜


クラスの優等生を『妹』にする約束をした。どうやらいっぱい甘えたいらしい。 

クラスの優等生を『妹』にする約束をした。どうやらいっぱい甘えたいらしい。


俺様な皇帝陛下は初恋の教育係を絶対逃がさない 昼下がりのみだらな個人授業 

俺様な皇帝陛下は初恋の教育係を絶対逃がさない 昼下がりのみだらな個人授業


今昔百鬼拾遺 河童 

今昔百鬼拾遺 河童


コアラのしっぽがみじかいわけ 【漢字仮名交じり文】 

コアラのしっぽがみじかいわけ 【漢字仮名交じり文】


漫画原作のゲンバ (下) 

漫画原作のゲンバ (下)


浅草鬼嫁日記 八 あやかし夫婦は吸血鬼と踊る。 

浅草鬼嫁日記 八 あやかし夫婦は吸血鬼と踊る。


ルームメイト【電子限定版】 

ルームメイト【電子限定版】


恋はマリンブルー 

恋はマリンブルー


狂戦士なモブ、無自覚に本編を破壊する : 3 【特典SS付き】 

狂戦士なモブ、無自覚に本編を破壊する : 3 【特典SS付き】


WORLD END ECONOMiCA III 

WORLD END ECONOMiCA III


惑わない瞳 

惑わない瞳


少女(やいば)は鞘に納まらない 3 

少女(やいば)は鞘に納まらない 3


政略結婚のはずだけど、実は愛されているらしい【ノベル分冊版】 25 

政略結婚のはずだけど、実は愛されているらしい【ノベル分冊版】 25


溺愛王子さま!(3) クリスマスの告白で超モテ男子と両想い 

溺愛王子さま!(3) クリスマスの告白で超モテ男子と両想い


三十の反撃 

三十の反撃


汚れた指 

汚れた指


箴言と省察 

箴言と省察


運命に抗え 

運命に抗え


もふ・らぶ〜うちのオオカミは待てができない〜 

もふ・らぶ〜うちのオオカミは待てができない〜


秘書の失恋日記 

秘書の失恋日記


麒麟児 

麒麟児


もう一度あなたと 

もう一度あなたと


サッキュバスの弄人形 

サッキュバスの弄人形


隠された十六年愛 

隠された十六年愛


貯金兄弟 

貯金兄弟


風流 

風流


真実は秘めたまま【ハーレクイン文庫版】 

真実は秘めたまま【ハーレクイン文庫版】


戦渦の神宝 

戦渦の神宝


転生!乙女ゲームの悪役魔女は冤罪処刑を回避したい【分冊版】 2 

転生!乙女ゲームの悪役魔女は冤罪処刑を回避したい【分冊版】 2


干し草をかぶった乙女 

干し草をかぶった乙女


銀河の壺なおし〔新訳版〕 

銀河の壺なおし〔新訳版〕


ハプスブルクは婚礼の鐘をならす 

ハプスブルクは婚礼の鐘をならす


2020年代の想像力 文化時評アーカイブス2021-2023 

2020年代の想像力 文化時評アーカイブス2021-2023


丞相 of 興亡 

丞相 of 興亡


恋はマリンブルー 

恋はマリンブルー


Lance N’ Masques 

Lance N’ Masques


中原中也詩集(新潮文庫) 

中原中也詩集(新潮文庫)


白魔女さんとの辺境ぐらし 2 〜最強の魔女はのんびり暮らしたい〜 

白魔女さんとの辺境ぐらし 2 〜最強の魔女はのんびり暮らしたい〜


コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった【ノベル分冊版】 14 

コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった【ノベル分冊版】 14


【6巻】グリーンボックス(ノベル) 

【6巻】グリーンボックス(ノベル)


真・東海オンエアの動画が6.4倍楽しくなる本 虫眼鏡の概要欄 ウェルカム令和編 

真・東海オンエアの動画が6.4倍楽しくなる本 虫眼鏡の概要欄 ウェルカム令和編


この恋は結ばれないはずだったのに 〜極上御曹司の最愛〜 【2】 

この恋は結ばれないはずだったのに 〜極上御曹司の最愛〜 【2】


冷徹執事様はCEO!? 

冷徹執事様はCEO!?


ギリシア大富豪の愛し方 

ギリシア大富豪の愛し方


政略結婚のはずだけど、実は愛されているらしい【ノベル分冊版】 43 

政略結婚のはずだけど、実は愛されているらしい【ノベル分冊版】 43


はるさんと1000本のさくら 

はるさんと1000本のさくら


カテドラルな溜息 〜「カテドラルな恋」番外編〜 

カテドラルな溜息 〜「カテドラルな恋」番外編〜


凍てついたハート テキサスの恋 

凍てついたハート テキサスの恋


ゴールデン街コーリング 

ゴールデン街コーリング


命のろうそく 【ひらがな・カタカナ】 

命のろうそく 【ひらがな・カタカナ】


僕は今すぐ前世の記憶を捨てたい。3〜憧れの田舎は人外魔境でした〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

僕は今すぐ前世の記憶を捨てたい。3〜憧れの田舎は人外魔境でした〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


ひよくれんり 5 

ひよくれんり 5


女房は式神遣い!その3 踊る猫又 あらやま神社妖異録 

女房は式神遣い!その3 踊る猫又 あらやま神社妖異録


ときめきの後に 

ときめきの後に


金四郎桃色秘帖 桜吹雪の女 

金四郎桃色秘帖 桜吹雪の女


つばくろ 

つばくろ


小説花丸 差し出せ。さらば与えられん 第4話 

小説花丸 差し出せ。さらば与えられん 第4話


青天 包判官事件簿 

青天 包判官事件簿


永遠の一夜【ハーレクイン文庫版】 

永遠の一夜【ハーレクイン文庫版】


トパーズの瞳 

トパーズの瞳


路地裏に怪物はもういない 

路地裏に怪物はもういない


「枕の上の頭、見上げるとは限らない。」 

「枕の上の頭、見上げるとは限らない。」


聞いてくれますよね? 先輩 

聞いてくれますよね? 先輩


猫は知っていた 新装版 

猫は知っていた 新装版


覇天の歌 

覇天の歌


おんな蜜猟草紙 

おんな蜜猟草紙


シャーベット・ゲーム オレンジ色の研究 

シャーベット・ゲーム オレンジ色の研究


ドS騎士団長のご奉仕メイドに任命されましたが、私××なんですけど!? 

ドS騎士団長のご奉仕メイドに任命されましたが、私××なんですけど!?


ほんものの白い鳩/LOVERS 

ほんものの白い鳩/LOVERS


くれない 

くれない


キャラぱふぇブックス すみっコぐらし いっしょになぞなぞ 

キャラぱふぇブックス すみっコぐらし いっしょになぞなぞ


億万長者は天使を略奪する 

億万長者は天使を略奪する


恋はマリンブルー 

恋はマリンブルー


西野 〜学内カースト最下位にして異能世界最強の少年〜 9【電子特典付き】 

西野 〜学内カースト最下位にして異能世界最強の少年〜 9【電子特典付き】


落語娘 

落語娘


華やぎと哀しみと 

華やぎと哀しみと


ベル姫の華麗なる結婚 正しい初夜の奪い方 

ベル姫の華麗なる結婚 正しい初夜の奪い方


冷たい誘惑 

冷たい誘惑


美味読書 〜愛も学べる読書術〜 

美味読書 〜愛も学べる読書術〜


ほねほねザウルス 9-まぼろし山のほねほねキング 

ほねほねザウルス 9-まぼろし山のほねほねキング


ドラゴンライブ・オンライン 

ドラゴンライブ・オンライン


夏は終わらない 雲は湧き、光あふれて 

夏は終わらない 雲は湧き、光あふれて


能面島神隠し事件 ―女学生探偵シリーズ― 

能面島神隠し事件 ―女学生探偵シリーズ―


逆転泥棒 

逆転泥棒


ヴェニスに死す 

ヴェニスに死す


不思議の国のアリス 【日本語/英語版】 

不思議の国のアリス 【日本語/英語版】


あいたくなっちまったよ 

あいたくなっちまったよ


鉄砲狩り〜夏目影二郎始末旅 (八)〜 

鉄砲狩り〜夏目影二郎始末旅 (八)〜


僕が本当に若かった頃 

僕が本当に若かった頃


極悪非道な王子様と政略結婚することになりました〜最恐王子の重めな独占愛〜 

極悪非道な王子様と政略結婚することになりました〜最恐王子の重めな独占愛〜


大人女子のゆるっと漢方生活 

大人女子のゆるっと漢方生活


死の追走 次は誰か 

死の追走 次は誰か


殿下の趣味は、私(婚約者)の世話をすることです 合本版【初回限定SS付】【イラスト付】 

殿下の趣味は、私(婚約者)の世話をすることです 合本版【初回限定SS付】【イラスト付】


プレーンズのなかまたち100 

プレーンズのなかまたち100


疎まれ皇女は異国の地で運命の愛を知る 【6】 

疎まれ皇女は異国の地で運命の愛を知る 【6】


ほぼ吸血鬼だけの世界で、人間やってます。 

ほぼ吸血鬼だけの世界で、人間やってます。


四季のうた 雨ニモマケズ 

四季のうた 雨ニモマケズ


親代わりだった魔術の師匠に、愛されてしまいました 

親代わりだった魔術の師匠に、愛されてしまいました


亡命貴族の艶罪 

亡命貴族の艶罪


ブラックバースト 〜その男、上司につき〜 

ブラックバースト 〜その男、上司につき〜


約束のネバーランド 〜戦友たちのレコード〜 

約束のネバーランド 〜戦友たちのレコード〜


幸福の科学ユートピア文学賞2019 入賞作品集 

幸福の科学ユートピア文学賞2019 入賞作品集


誓いは貴公子に捧ぐ 

誓いは貴公子に捧ぐ


ひねくれ領主の幸福譚 3 性格が悪くても辺境開拓できますうぅ! 

ひねくれ領主の幸福譚 3 性格が悪くても辺境開拓できますうぅ!


【合本版】16人の男子が追いかけてくるゲーム 2 

【合本版】16人の男子が追いかけてくるゲーム 2


Re:ゼロから始める異世界生活 短編集9 

Re:ゼロから始める異世界生活 短編集9


新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。 6 

新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。 6


宝石商リチャード氏の謎鑑定 少年と螺鈿箪笥 

宝石商リチャード氏の謎鑑定 少年と螺鈿箪笥


忍探偵〜愛憎淫戯〜 

忍探偵〜愛憎淫戯〜


ただよう薔薇の午後 

ただよう薔薇の午後


「こいそ」と「竹四郎」 

「こいそ」と「竹四郎」


闇彦 

闇彦


恋する魔女はエリート騎士に惚れ薬を飲ませてしまいました 〜偽りから始まるわたしの溺愛生活〜 

恋する魔女はエリート騎士に惚れ薬を飲ませてしまいました 〜偽りから始まるわたしの溺愛生活〜


君のいた日々 

君のいた日々


傷だらけのエンジェル 

傷だらけのエンジェル


図書室のバシラドール 

図書室のバシラドール


求婚の理由 

求婚の理由


茜さす (下) 

茜さす (下)


病室 教室への伝言 

病室 教室への伝言


ラスト・ゲーム バスケバカの君と過ごした、忘れられない時間 

ラスト・ゲーム バスケバカの君と過ごした、忘れられない時間


にはかへんろ記 

にはかへんろ記


遠野物語remix 

遠野物語remix


五木寛之の金沢さんぽ 【五木寛之ノベリスク】 

五木寛之の金沢さんぽ 【五木寛之ノベリスク】


雷鳴のヴァンパイヤー 九鬼鴻三郎の冒険(3) 

雷鳴のヴァンパイヤー 九鬼鴻三郎の冒険(3)


風の陣 【天命篇】 

風の陣 【天命篇】


一領一筋 

一領一筋


形見〜名残の飯〜 

形見〜名残の飯〜


死神邸日和 

死神邸日和


キミとは致命的なズレがある 

キミとは致命的なズレがある


たそがれに還る 

たそがれに還る


学園ミリオネア 100万円ゲーム【試し読み】 

学園ミリオネア 100万円ゲーム【試し読み】


オーバーロード16 半森妖精の神人 [下] 

オーバーロード16 半森妖精の神人 [下]


手がかりは一皿の中に FINAL 

手がかりは一皿の中に FINAL


「君とは結婚できない」と言われましても【初回限定SS付】【イラスト付】 

「君とは結婚できない」と言われましても【初回限定SS付】【イラスト付】


聖書物語 旧約編(新装版) 

聖書物語 旧約編(新装版)


ソード・ワールド2.0リプレイ 竜伯爵は没落しました! 3 

ソード・ワールド2.0リプレイ 竜伯爵は没落しました! 3


ねこねこほいくえん おさんぽカー 

ねこねこほいくえん おさんぽカー


出戻り(元)王女と一途な騎士 【初回限定SS付】【イラスト付】 

出戻り(元)王女と一途な騎士 【初回限定SS付】【イラスト付】


【全1-6セット】それなりに幸せです、たぶん 美しき公爵の盲目的執愛【イラスト付】 

【全1-6セット】それなりに幸せです、たぶん 美しき公爵の盲目的執愛【イラスト付】


聖王猊下の箱入り花嫁 

聖王猊下の箱入り花嫁


求婚してきた陛下の様子がおかしい件 冷徹王の溺愛は伝わりにくい! 

求婚してきた陛下の様子がおかしい件 冷徹王の溺愛は伝わりにくい!


落ちぶれた私をライバル魔術師があざ笑いに来る。【初回限定SS付】【イラスト付】 

落ちぶれた私をライバル魔術師があざ笑いに来る。【初回限定SS付】【イラスト付】


世界樹の階梯 

世界樹の階梯


道程 

道程


ヤンデレ王子の甘い誘惑 

ヤンデレ王子の甘い誘惑


おおきいちゃんとちいさいちゃん 

おおきいちゃんとちいさいちゃん


4人のイケメンに求愛されて俺は涙目です 

4人のイケメンに求愛されて俺は涙目です


日本の昔話絵本の表現「かちかち山」のイメージの諸相 

日本の昔話絵本の表現「かちかち山」のイメージの諸相


過去のすべては今の中にある つれづれノート (37) 

過去のすべては今の中にある つれづれノート (37)


東方Project二次創作シリーズ 妖世刃弔華 わか思ふ地は ありやなしやと 

東方Project二次創作シリーズ 妖世刃弔華 わか思ふ地は ありやなしやと


ノベル 君には届かない。 ぼくらの文化祭 

ノベル 君には届かない。 ぼくらの文化祭


雨水山玄嗣洞の玄冥 

雨水山玄嗣洞の玄冥


闇蝙蝠 (三) 江戸詰め始末剣 

闇蝙蝠 (三) 江戸詰め始末剣


拝啓、僕の旦那様 ―溺愛夫と幼妻の小さな出逢い日記― 【電子限定おまけ付き&イラスト収録】 

拝啓、僕の旦那様 ―溺愛夫と幼妻の小さな出逢い日記― 【電子限定おまけ付き&イラスト収録】


時計屋さんは弟子を取らない? 

時計屋さんは弟子を取らない?


鬼の置き物 

鬼の置き物


招かれざるシンデレラ 

招かれざるシンデレラ


使命を終えた大賢者、辺境で領主生活はじめました〜救世の旅から帰ったので、セカンドライフは小さな村で楽しく開拓生活を送ります〜【SS付き】 

使命を終えた大賢者、辺境で領主生活はじめました〜救世の旅から帰ったので、セカンドライフは小さな村で楽しく開拓生活を送ります〜【SS付き】


精霊幻想記 25.私達の英雄 

精霊幻想記 25.私達の英雄


カラ売り屋、日本上陸 

カラ売り屋、日本上陸


拒めない誘惑 ベレア家の愛の呪縛 IV 

拒めない誘惑 ベレア家の愛の呪縛 IV


勇者を辞めた勇者の物語 2 

勇者を辞めた勇者の物語 2


小説 葬送のフリーレン 〜前奏〜 

小説 葬送のフリーレン 〜前奏〜


シャドウテイカー 全5巻【合本版】 

シャドウテイカー 全5巻【合本版】


夏の夜明けを待つ僕ら 

夏の夜明けを待つ僕ら


四日間の恋人 

四日間の恋人


夢王国と眠れる100人の王子様 〜Stories of Princes〜 

夢王国と眠れる100人の王子様 〜Stories of Princes〜


愛の彷徨(フォルミカ選書) 

愛の彷徨(フォルミカ選書)


西野 〜学内カースト最下位にして異能世界最強の少年〜 4【電子特典付き】 

西野 〜学内カースト最下位にして異能世界最強の少年〜 4【電子特典付き】


やり直し悪徳領主は反省しない! 

やり直し悪徳領主は反省しない!


白オバケ黒オバケのみつけて絵本 たいけつ! たからさがし 

白オバケ黒オバケのみつけて絵本 たいけつ! たからさがし


三人屋 

三人屋


幸せをさがして【ハーレクインSP文庫版】 

幸せをさがして【ハーレクインSP文庫版】


幽霊殺人事件 

幽霊殺人事件


部活で俳句 

部活で俳句


小公女の追憶の恋 

小公女の追憶の恋


小学館ジュニア文庫 小説 二月の勝者-絶対合格の教室-決戦開幕 

小学館ジュニア文庫 小説 二月の勝者-絶対合格の教室-決戦開幕


非日常の謎 ミステリアンソロジー 

非日常の謎 ミステリアンソロジー


独房 

独房


星の王子さま 

星の王子さま


熱砂の王子は囁きすら淫ら 

熱砂の王子は囁きすら淫ら


新人声優のオメガな初恋 ートランススペックラヴー【イラスト入り】 

新人声優のオメガな初恋 ートランススペックラヴー【イラスト入り】


蛮族の姫は銀海の覇王にめちゃくちゃ愛される 

蛮族の姫は銀海の覇王にめちゃくちゃ愛される


灰かぶり姫と吸血鬼〜クイーン・リリスより愛をこめて〜 

灰かぶり姫と吸血鬼〜クイーン・リリスより愛をこめて〜


太陽王と蜜月の予言 

太陽王と蜜月の予言


周五郎少年文庫 殺人仮装行列―探偵小説集―(新潮文庫) 

周五郎少年文庫 殺人仮装行列―探偵小説集―(新潮文庫)


悪徳貴族の生存戦略2 

悪徳貴族の生存戦略2


銀の鳥籠 (6) 

銀の鳥籠 (6)


やがてうたわれる運命の、ぼくと殲姫の叛逆譚 

やがてうたわれる運命の、ぼくと殲姫の叛逆譚


ぶっ壊れ錬金術師はいつか本気を出してみたい 魔導と科学を極めたら異世界最強になりました 

ぶっ壊れ錬金術師はいつか本気を出してみたい 魔導と科学を極めたら異世界最強になりました


少年舞妓・千代菊がゆく! 10 花かんざし、危機一髪! 

少年舞妓・千代菊がゆく! 10 花かんざし、危機一髪!


中庸 

中庸


相方なんかになりません! 心晴にプロポーズ!? お笑い男子VS氷のプリンス 

相方なんかになりません! 心晴にプロポーズ!? お笑い男子VS氷のプリンス


おふたり様のシンプルライフ 人生後半を生きる夫婦の健康で幸せに暮らすヒント 

おふたり様のシンプルライフ 人生後半を生きる夫婦の健康で幸せに暮らすヒント


昨今のシンデレラは靴を落とさない。 ノベル&コミック試読版 

昨今のシンデレラは靴を落とさない。 ノベル&コミック試読版


ひそやかな思慕 

ひそやかな思慕


C★NOVELS Mini - 黒白 - 包青天事件録 

C★NOVELS Mini - 黒白 - 包青天事件録


カスタム・チャイルド 

カスタム・チャイルド


小説工房12カ月 

小説工房12カ月


虐げられた人びと 

虐げられた人びと


無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 23 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 23


打倒ローマのやり直し ―最強の将ハンニバル、二度目の包囲殲滅陣― 2 

打倒ローマのやり直し ―最強の将ハンニバル、二度目の包囲殲滅陣― 2


歩けるって奇跡なんだな! 脊髄難病で車いすから復活した元テレビマン12年間の記録 

歩けるって奇跡なんだな! 脊髄難病で車いすから復活した元テレビマン12年間の記録


五辯の椿 

五辯の椿


小説 機動戦士ガンダム 水星の魔女(3) 

小説 機動戦士ガンダム 水星の魔女(3)


死者にこそふさわしいその場所 

死者にこそふさわしいその場所


いとしき傷跡 

いとしき傷跡


おれは一万石 : 12 慶事の魔 

おれは一万石 : 12 慶事の魔


夜叉の断崖 

夜叉の断崖


明日、恋に落ちるはず 

明日、恋に落ちるはず


婦系図 

婦系図


愛と悲しみの丘【ハーレクイン文庫版】 

愛と悲しみの丘【ハーレクイン文庫版】


吉原美味草紙 懐かしのだご汁 

吉原美味草紙 懐かしのだご汁


俺の天使は恋愛禁止! 2 

俺の天使は恋愛禁止! 2


名画と建造物 

名画と建造物


乃木坂春香の秘密 (10) 

乃木坂春香の秘密 (10)


魅惑の修道女 

魅惑の修道女


やり残した、さよならの宿題 

やり残した、さよならの宿題


魔法科高校の劣等生 SS 

魔法科高校の劣等生 SS


ホサナ 

ホサナ


太郎とさくら 

太郎とさくら


この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる 4 

この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる 4


異世界だから誰かに従うのはやめにする 〜チートスキルでヒャッハーする〜 2 

異世界だから誰かに従うのはやめにする 〜チートスキルでヒャッハーする〜 2


氷海越冬譚 

氷海越冬譚


悪徳令嬢はヤンデレ騎士と復讐する 

悪徳令嬢はヤンデレ騎士と復讐する


ひそやかに恋は 

ひそやかに恋は


魂〜マブイ〜 

魂〜マブイ〜


宇宙からの帰還 望郷者たち 

宇宙からの帰還 望郷者たち


書楼弔堂 炎昼 探書拾弐 常世 

書楼弔堂 炎昼 探書拾弐 常世


黒の女王 

黒の女王


永遠の住処を求めて (下) 

永遠の住処を求めて (下)


マイスウィートダーリン エリート上司が愛しの旦那様になるまで 

マイスウィートダーリン エリート上司が愛しの旦那様になるまで


プリンスの求婚 

プリンスの求婚


王子様と熱愛 プリンシパル・ラブメモリーズ【イラスト入り】 

王子様と熱愛 プリンシパル・ラブメモリーズ【イラスト入り】


大聖神 

大聖神


夜明けの花園 

夜明けの花園


幸村殿、艶にて候 7 

幸村殿、艶にて候 7


寝台特急「はやぶさ」の女 

寝台特急「はやぶさ」の女


<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム-21.神殺し 

<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム-21.神殺し


源氏物語 (新装版) 

源氏物語 (新装版)


審判の日 

審判の日


偽物聖女だと追い出されましたが、聖獣様がモフモフにした騎士様に溺愛されてます【分冊版】3 

偽物聖女だと追い出されましたが、聖獣様がモフモフにした騎士様に溺愛されてます【分冊版】3


ミステリー・ウィーク 

ミステリー・ウィーク


遠い島々、海とサボテン つれづれノート (4) 

遠い島々、海とサボテン つれづれノート (4)


恋に似た気分 

恋に似た気分


トモダチックリの守り人 希望をかなえる実 

トモダチックリの守り人 希望をかなえる実


勇者になれなかった三馬鹿トリオは、今日も男飯を拵える。 : 5 【電子書籍限定特典SS付き】 

勇者になれなかった三馬鹿トリオは、今日も男飯を拵える。 : 5 【電子書籍限定特典SS付き】


双界のアトモスフィア 3 

双界のアトモスフィア 3


ジャングル・ブック 

ジャングル・ブック


少年と竜神〜王子と過保護な護衛たち〜 1 

少年と竜神〜王子と過保護な護衛たち〜 1


皇帝陛下は逃がさない 

皇帝陛下は逃がさない


これはあくまで、ままごとだから。 

これはあくまで、ままごとだから。


ユミ&ソウスケ ふたりはまほうつかい! 

ユミ&ソウスケ ふたりはまほうつかい!


惑わされた女【mirabooks版】 

惑わされた女【mirabooks版】


おっさんだけど聖女です【ノベル分冊版】 48 

おっさんだけど聖女です【ノベル分冊版】 48


獣人隊長の(仮)婚約事情 ノベル&コミック試読版 

獣人隊長の(仮)婚約事情 ノベル&コミック試読版


よみがえる熱い夜 華麗なる紳士たち III 

よみがえる熱い夜 華麗なる紳士たち III


バイロケーション 

バイロケーション


同棲はじめました。〜子育て運命共同体〜【SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】 

同棲はじめました。〜子育て運命共同体〜【SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】


短歌研究2024年4月号 

短歌研究2024年4月号


青髪鬼 

青髪鬼


ふかい森のなかで 

ふかい森のなかで


壊してあげるよ。〜私は2人のお人形〜 

壊してあげるよ。〜私は2人のお人形〜


しあわせなハンス 【ひらがな・カタカナ】 

しあわせなハンス 【ひらがな・カタカナ】


愚者に捧げる無言歌 

愚者に捧げる無言歌


【合本版21-26巻】おかしな転生 

【合本版21-26巻】おかしな転生


京都御幸町かりそめ夫婦のお結び屋さん(一二三文庫) 

京都御幸町かりそめ夫婦のお結び屋さん(一二三文庫)


女神さまのお気の向くまま 

女神さまのお気の向くまま


未実装のラスボス達が仲間になりました。【ノベル分冊版】 32 

未実装のラスボス達が仲間になりました。【ノベル分冊版】 32


100日後に死ぬ悪役令嬢は毎日がとても楽しい。 

100日後に死ぬ悪役令嬢は毎日がとても楽しい。


錬奏技巧師見習いの備忘録 【電子特典付き】 

錬奏技巧師見習いの備忘録 【電子特典付き】


愛されたいの 

愛されたいの


【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。【ノベル分冊版】 18 

【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。【ノベル分冊版】 18


七年目のアイラブユー 

七年目のアイラブユー


3分で不穏! ゾクッとするイヤミスの物語 

3分で不穏! ゾクッとするイヤミスの物語


王子様の甘い束縛 プライベート・シンデレラ 

王子様の甘い束縛 プライベート・シンデレラ


サイレント・ウィッチ IV -after- 沈黙の魔女の事件簿 

サイレント・ウィッチ IV -after- 沈黙の魔女の事件簿


異世界の貧乏農家に転生したので、レンガを作って城を建てることにしました 6【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

異世界の貧乏農家に転生したので、レンガを作って城を建てることにしました 6【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


黒い蹉跌〜鮎川哲也のチェックメイト〜 

黒い蹉跌〜鮎川哲也のチェックメイト〜


執事の秘め事 

執事の秘め事


政略的オフィス・ラブ【電子特別版】 

政略的オフィス・ラブ【電子特別版】


ハーレクイン・ロマンスセット 4 

ハーレクイン・ロマンスセット 4


死への旅 

死への旅


猫は神さまの贈り物〈エッセイ編〉 

猫は神さまの贈り物〈エッセイ編〉


小説花丸 ひとりじゃできないもんっ! 4 

小説花丸 ひとりじゃできないもんっ! 4


集団左遷 新装版 

集団左遷 新装版


平凡社俳句歳時記 冬 

平凡社俳句歳時記 冬


悪役令嬢は素敵な旦那様を捕まえて「ひゃっほーい」と浮かれたい 断罪予定ですが、幸せな人生を歩みます!【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】 

悪役令嬢は素敵な旦那様を捕まえて「ひゃっほーい」と浮かれたい 断罪予定ですが、幸せな人生を歩みます!【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】


幸福論 人生は甘くはないが、そうひどくもない 

幸福論 人生は甘くはないが、そうひどくもない


夜が明けるまで 

夜が明けるまで


隻眼の辺境伯は妻を愛しすぎる 【2】 

隻眼の辺境伯は妻を愛しすぎる 【2】


レジェンド 16 

レジェンド 16


大原御幸 帯に生きた家族の物語 

大原御幸 帯に生きた家族の物語


二階堂弁護士は今日も仕事がない 

二階堂弁護士は今日も仕事がない


それなのに涙は退化した ─サンカヨウの祈り─ 

それなのに涙は退化した ─サンカヨウの祈り─


大学病院が死んだ日 

大学病院が死んだ日


今池電波聖ゴミマリア 

今池電波聖ゴミマリア


ひまわりの森 

ひまわりの森


番茶菓子 現代日本のエッセイ 

番茶菓子 現代日本のエッセイ


道化師は恋の語りべ【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】 

道化師は恋の語りべ【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】


愛国者たち 

愛国者たち


正しい紳士の落とし方 

正しい紳士の落とし方


人形令嬢、イケオジ魔族にほだされる 

人形令嬢、イケオジ魔族にほだされる


月野木若菜句集夜光貝 

月野木若菜句集夜光貝


秘情<新装版> 

秘情<新装版>


奥の細道 

奥の細道


風の証言〜増補版 鬼貫警部事件簿〜 

風の証言〜増補版 鬼貫警部事件簿〜


転生従者の悪政改革録 全3巻【合本版】 

転生従者の悪政改革録 全3巻【合本版】


パンドラの秘めた想い 

パンドラの秘めた想い


ガラスの恋人(小学館文庫) 

ガラスの恋人(小学館文庫)


くませんせいはおいしゃさん 

くませんせいはおいしゃさん


大好き、一緒に住もうよ 

大好き、一緒に住もうよ


北鎌倉の豆だぬき 売れない作家とあやかし家族ごはん【電子限定特典付き】 

北鎌倉の豆だぬき 売れない作家とあやかし家族ごはん【電子限定特典付き】


天使のいる廃墟 

天使のいる廃墟


あなたに真心 にゃん急便 書き下ろしSS付限定版 

あなたに真心 にゃん急便 書き下ろしSS付限定版


聖女にはなりたくないので森でまったり暮らします 

聖女にはなりたくないので森でまったり暮らします


熱愛 南国王子のシンデレラ【イラスト付】 

熱愛 南国王子のシンデレラ【イラスト付】


双頭の鷹と砂漠の至宝 

双頭の鷹と砂漠の至宝


新種の老人 とーやまの思考と暮らし 

新種の老人 とーやまの思考と暮らし


完璧な公爵の理想の花嫁探し 

完璧な公爵の理想の花嫁探し


傲慢すぎるプロポーズ 億万長者に愛されて III 

傲慢すぎるプロポーズ 億万長者に愛されて III


世を捨てれば楽になる 

世を捨てれば楽になる


P+D BOOKS 山中鹿之助 

P+D BOOKS 山中鹿之助


軍師は何でも知っている : 6 

軍師は何でも知っている : 6


ディスリスペクトの迎撃 

ディスリスペクトの迎撃


ウタイテ!(7) スカイライトVSライバルグループ 運命の対決スタート! 

ウタイテ!(7) スカイライトVSライバルグループ 運命の対決スタート!


オオカミ皇帝は、巫女妻を喰らうように愛する 陛下、夜が激しすぎです、もうお許しください 【5】 

オオカミ皇帝は、巫女妻を喰らうように愛する 陛下、夜が激しすぎです、もうお許しください 【5】


学研の日本文学 泉鏡花 照葉狂言 

学研の日本文学 泉鏡花 照葉狂言


俺は大魔導士だ! 4 

俺は大魔導士だ! 4


三国志 

三国志


俺の死亡フラグが留まるところを知らない 4 

俺の死亡フラグが留まるところを知らない 4


エターナル・スカイ 

エターナル・スカイ


スペードのクイーン 

スペードのクイーン


鳩 


死に戻りバグ令嬢 5周目で知らない男が最推しと入れ替わっていました【特典SS付】 

死に戻りバグ令嬢 5周目で知らない男が最推しと入れ替わっていました【特典SS付】


【電子限定おまけ付き】 神使いの蝶は誓いの聖騎士に祝福を捧ぐ 【イラスト付き】 

【電子限定おまけ付き】 神使いの蝶は誓いの聖騎士に祝福を捧ぐ 【イラスト付き】


おかしな転生 IV 家出息子はフルーツ味 

おかしな転生 IV 家出息子はフルーツ味


アンダルシアの休日【ハーレクイン文庫版】 

アンダルシアの休日【ハーレクイン文庫版】


生まれくる天使のために 

生まれくる天使のために


巡洋戦艦「浅間」 激浪の太平洋 1 

巡洋戦艦「浅間」 激浪の太平洋 1


南方郵信・霧の蕃社・悪夢 

南方郵信・霧の蕃社・悪夢


妄想科学ADV CHAOS;CHILD とある情弱の記録 

妄想科学ADV CHAOS;CHILD とある情弱の記録


やまなし 

やまなし


マルタ・サギーは探偵ですか? II 〜名探偵と助手と犬・春から秋までの事件簿〜(富士見L文庫) 

マルタ・サギーは探偵ですか? II 〜名探偵と助手と犬・春から秋までの事件簿〜(富士見L文庫)


イケメンCEOは幼馴染みのファーストキス泥棒でした 

イケメンCEOは幼馴染みのファーストキス泥棒でした


工場(新潮文庫) 

工場(新潮文庫)


ペルシャ猫を抱く女 

ペルシャ猫を抱く女


尾木花詩希は褪せたセカイで心霊を視る 

尾木花詩希は褪せたセカイで心霊を視る


亜空間不動産株式会社 

亜空間不動産株式会社


裏街山脈 

裏街山脈


かえるちゃんのおねしょ 

かえるちゃんのおねしょ


風の向こうへ駆け抜けろ 

風の向こうへ駆け抜けろ


夜明けの・晩・に 

夜明けの・晩・に


バラ色の雲 つれづれノート (6) 

バラ色の雲 つれづれノート (6)


草の穂をゆらす つれづれノート (26) 

草の穂をゆらす つれづれノート (26)


<豊臣秀吉と戦国時代>血戦に智勇を尽くす! 賤ヶ岳闘将伝 

<豊臣秀吉と戦国時代>血戦に智勇を尽くす! 賤ヶ岳闘将伝


夜のリフレーン 

夜のリフレーン


私のスカートは避難場所ではありません!【ノベル分冊版】 59 

私のスカートは避難場所ではありません!【ノベル分冊版】 59


遠野物語拾遺retold 

遠野物語拾遺retold


ティアラ文庫溺愛アンソロジー 6ギャップ萌え! 

ティアラ文庫溺愛アンソロジー 6ギャップ萌え!


さよならを告げぬ理由 

さよならを告げぬ理由


灰燼の魔法士と魔導戦艦 

灰燼の魔法士と魔導戦艦


奥ゆかしいのにいやらしい四人の未亡人 

奥ゆかしいのにいやらしい四人の未亡人


サンティトル 

サンティトル


【合本版】逆道の覇王戦記 全3巻 

【合本版】逆道の覇王戦記 全3巻


お別れした凄腕救急医に見つかって最愛ママになりました 

お別れした凄腕救急医に見つかって最愛ママになりました


ウォルテニア戦記 III 

ウォルテニア戦記 III


雇われ聖女の転職事情 3 

雇われ聖女の転職事情 3


僕の妹はバケモノです【電子特典付き】 

僕の妹はバケモノです【電子特典付き】


文庫版 オジいサン 

文庫版 オジいサン


勇者パーティーを追放された白魔導師、Sランク冒険者に拾われる 〜この白魔導師が規格外すぎる〜 : 6 

勇者パーティーを追放された白魔導師、Sランク冒険者に拾われる 〜この白魔導師が規格外すぎる〜 : 6


ありのままのアンデルセン 

ありのままのアンデルセン


愛していると言ってくれ 寡黙な御曹司はこじらせ処女を離さない 寡黙な御曹司はこじらせ処女を離さない 

愛していると言ってくれ 寡黙な御曹司はこじらせ処女を離さない 寡黙な御曹司はこじらせ処女を離さない


Final Anchors 

Final Anchors


東の満月、西の新月【イラスト入り】 

東の満月、西の新月【イラスト入り】


次回作にご期待下さい 2 

次回作にご期待下さい 2


ことば、身体、学び 「できるようになる」とはどういうことか 

ことば、身体、学び 「できるようになる」とはどういうことか


素子の碁 サルスベリがとまらない 

素子の碁 サルスベリがとまらない


おばけのマールとモーニングのあとで 

おばけのマールとモーニングのあとで


マンガで読む 星座物語 

マンガで読む 星座物語


溺愛注意報!?腹黒御曹司に懐柔なんかされませんっ【SS付】【イラスト付】 

溺愛注意報!?腹黒御曹司に懐柔なんかされませんっ【SS付】【イラスト付】


スター作家傑作選〜あなたの最愛でいられたら〜 

スター作家傑作選〜あなたの最愛でいられたら〜


誘惑の天使 

誘惑の天使


コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった【ノベル分冊版】 9 

コンビニ強盗から助けた地味店員が、同じクラスのうぶで可愛いギャルだった【ノベル分冊版】 9


夢十夜 

夢十夜


雨 


狙って追放された創聖魔法使いは異世界を謳歌する2 

狙って追放された創聖魔法使いは異世界を謳歌する2


内緒のオフィスラブ〜ライバル部署の恋人と同棲生活始めました〜 

内緒のオフィスラブ〜ライバル部署の恋人と同棲生活始めました〜


それいゆ文庫 異世界とりかえばや 王女と地味子 王女の入れ替わりは突然に 〜王女、スマホを手にする〜 

それいゆ文庫 異世界とりかえばや 王女と地味子 王女の入れ替わりは突然に 〜王女、スマホを手にする〜


薔薇の虜 闇夜に花嵐 

薔薇の虜 闇夜に花嵐


あるじなしとて 

あるじなしとて


砂の魔法 

砂の魔法


いのちとかたち 天際の借景 

いのちとかたち 天際の借景


鶴ヶ島コンビニ戦記 無料試し読み版 

鶴ヶ島コンビニ戦記 無料試し読み版


魔女は灰かぶり〜偽りの魔女は王子様から逃げ出したい〜【特典SS付】 

魔女は灰かぶり〜偽りの魔女は王子様から逃げ出したい〜【特典SS付】


火葬国風景 

火葬国風景


百均で異世界スローライフ 1 

百均で異世界スローライフ 1


裏用心棒譚 二 流葉断の太刀 

裏用心棒譚 二 流葉断の太刀


閉経記 

閉経記


花の都の国王様は、妃様を甘く寵愛する。 

花の都の国王様は、妃様を甘く寵愛する。


愛の墓標 

愛の墓標


世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 3 

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 3


才能がないことを理由に婚約破棄された令嬢ですが、無情公爵に溺愛されて幸せです 

才能がないことを理由に婚約破棄された令嬢ですが、無情公爵に溺愛されて幸せです


危険な恋人 

危険な恋人


蒼い瞳とニュアージュ II 千里眼の記憶 

蒼い瞳とニュアージュ II 千里眼の記憶


あしたの華姫 

あしたの華姫


冷徹シークと灼熱の蜜夜【書下ろし・イラスト10枚入り】 

冷徹シークと灼熱の蜜夜【書下ろし・イラスト10枚入り】


毛利水軍のすごさ 

毛利水軍のすごさ


気高き愛人 

気高き愛人


黄泉びと知らず 

黄泉びと知らず


村人召喚? お前は呼んでないと追い出されたので気ままに生きる 

村人召喚? お前は呼んでないと追い出されたので気ままに生きる


綴二杯 

綴二杯


明治かげろう俥 時代短篇選集 3 

明治かげろう俥 時代短篇選集 3


鼠(ねずみ) 鈴木商店焼打ち事件 

鼠(ねずみ) 鈴木商店焼打ち事件


四季のうた 普段着のこころ 

四季のうた 普段着のこころ


転生王女は今日も旗を叩き折る 9 

転生王女は今日も旗を叩き折る 9


夜桜さんちの大作戦 おるすばん大作戦編 

夜桜さんちの大作戦 おるすばん大作戦編


歪つ火 

歪つ火


母の診断書 

母の診断書


祖国から追い出されたはずが、過保護な皇帝陛下と海の国で幸せな第二の人生を送っています─嫌われ薬師の恋と調薬─【電子限定SS付き】 

祖国から追い出されたはずが、過保護な皇帝陛下と海の国で幸せな第二の人生を送っています─嫌われ薬師の恋と調薬─【電子限定SS付き】


クラリモンド 

クラリモンド


囚われた月、蝶の双涙〜異世界兄は溺愛症〜 

囚われた月、蝶の双涙〜異世界兄は溺愛症〜


あたしの彼女 

あたしの彼女


キチガイ地獄 

キチガイ地獄


シリーズ・ローランボックルタウン 4 青空にスキップ 

シリーズ・ローランボックルタウン 4 青空にスキップ


岸本尚毅作品集成I 

岸本尚毅作品集成I


【全1-6セット】カタブツ騎士団長の初めての純愛 〜バージン・ママとベビーを最強の愛で守ります!〜【イラスト付】 

【全1-6セット】カタブツ騎士団長の初めての純愛 〜バージン・ママとベビーを最強の愛で守ります!〜【イラスト付】


monogatary.com 1st Anniversary Book 

monogatary.com 1st Anniversary Book


背徳の烙印 地中海の恋人 

背徳の烙印 地中海の恋人


美しき母への讃歌 

美しき母への讃歌


NARUTO―ナルト― 新伝 合本版 

NARUTO―ナルト― 新伝 合本版


鴉の箱庭 警視庁捜査一課十一係 

鴉の箱庭 警視庁捜査一課十一係


ヴァルハラ 

ヴァルハラ


【合本版1-4巻】この世界の顔面偏差値が高すぎて目が痛い 

【合本版1-4巻】この世界の顔面偏差値が高すぎて目が痛い


あした死ぬかもよ? 人生最後の日に笑って死ねる27の質問 (限定カバー purin DECICA 虎たろう Ver.) 

あした死ぬかもよ? 人生最後の日に笑って死ねる27の質問 (限定カバー purin DECICA 虎たろう Ver.)


黄色の扉は永遠の階 第三の夢の書 

黄色の扉は永遠の階 第三の夢の書


たそがれどきに見つけたもの 

たそがれどきに見つけたもの


六門世界RPGリプレイ 召喚ムスメと地下迷宮 2 

六門世界RPGリプレイ 召喚ムスメと地下迷宮 2


ユニバーサル・アーミー 

ユニバーサル・アーミー


「お前を追放する」追放されたのは俺ではなく無口な魔法少女でした【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】 

「お前を追放する」追放されたのは俺ではなく無口な魔法少女でした【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】


勇者、或いは化け物と呼ばれた少女 (上) 

勇者、或いは化け物と呼ばれた少女 (上)


復讐の向こう側 愛と復讐の物語 

復讐の向こう側 愛と復讐の物語


慶安太平記 

慶安太平記


宗棍(琉球空手シリーズ) 

宗棍(琉球空手シリーズ)


マシン・トラブル 

マシン・トラブル


決定版 寺田寅彦全集 

決定版 寺田寅彦全集


プレゼントは愛 

プレゼントは愛


腐海の花 

腐海の花


ラスベガスのホテル王は、落札した花嫁を離さない 

ラスベガスのホテル王は、落札した花嫁を離さない


異世界転生したけど、七合目モブだったので普通に生きる。 3【電子特別版】 

異世界転生したけど、七合目モブだったので普通に生きる。 3【電子特別版】


獲物を狩るは赤い瞳【SS付き電子限定版】 

獲物を狩るは赤い瞳【SS付き電子限定版】


最果ての恋情 愛より先に咲く赤い花 

最果ての恋情 愛より先に咲く赤い花


- I say love - 『愛するということ』 

- I say love - 『愛するということ』


血潮の色に咲く花は (2) 

血潮の色に咲く花は (2)


ワニはどうしてワニっていうの? 

ワニはどうしてワニっていうの?


万国菓子舗 お気に召すまま 〜幼き日の鯛焼きと神様のお菓子〜 

万国菓子舗 お気に召すまま 〜幼き日の鯛焼きと神様のお菓子〜


ハズレジョブ持ち令嬢?いいえ、磨けば光るチートな魔導具師です!〜鍛冶スキルを極めたらレアなジョブに進化したので、のんびりお店はじめます〜 

ハズレジョブ持ち令嬢?いいえ、磨けば光るチートな魔導具師です!〜鍛冶スキルを極めたらレアなジョブに進化したので、のんびりお店はじめます〜


RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語 

RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語


哀愁新宿円舞曲 増補版 

哀愁新宿円舞曲 増補版


静かな生活 

静かな生活


政略結婚のはずだけど、実は愛されているらしい【ノベル分冊版】 38 

政略結婚のはずだけど、実は愛されているらしい【ノベル分冊版】 38


【電子専売】我にチートを 6 

【電子専売】我にチートを 6


みらい文庫版 絶叫学級 黄泉に眠る記憶 編 

みらい文庫版 絶叫学級 黄泉に眠る記憶 編


覚醒兵士アレックス・ハンター クウォトアンの生贄【上下合本版】 

覚醒兵士アレックス・ハンター クウォトアンの生贄【上下合本版】


マクロスΔ 2.ウィンダミア空中騎士団 

マクロスΔ 2.ウィンダミア空中騎士団


レオ・アッティール伝 II 首なし公の肖像 

レオ・アッティール伝 II 首なし公の肖像


虚談 

虚談


侯爵様の手ほどきは愛をこめて 

侯爵様の手ほどきは愛をこめて


禁じられた追憶【ハーレクインSP文庫版】 

禁じられた追憶【ハーレクインSP文庫版】


【合本版】彼女はつっこまれるのが好き! 全10巻 

【合本版】彼女はつっこまれるのが好き! 全10巻


エリート魔術騎士とおちこぼれ治癒師の専属契約 〜番い運がない〜【4】 

エリート魔術騎士とおちこぼれ治癒師の専属契約 〜番い運がない〜【4】


強気で強引な幼なじみに弱っているところを付け込まれました 

強気で強引な幼なじみに弱っているところを付け込まれました


剣鬼・根岸兎角 

剣鬼・根岸兎角


悲惨な結婚を強いられたので、策士な侯爵様と逃げ切ろうと思います【初回限定SS付】【イラスト付】 

悲惨な結婚を強いられたので、策士な侯爵様と逃げ切ろうと思います【初回限定SS付】【イラスト付】


天才魔法使いに弟子入りしたら、一途な蜜愛に蕩けさせられました 

天才魔法使いに弟子入りしたら、一途な蜜愛に蕩けさせられました


君を傷つけた理由 

君を傷つけた理由


神域のカンピオーネス 5 黙示録の時 

神域のカンピオーネス 5 黙示録の時


デスクトップアーミー 

デスクトップアーミー


大奥っぽい世界にトリップした歴女ですが、上様となった恋人との再会愛を実らせます 

大奥っぽい世界にトリップした歴女ですが、上様となった恋人との再会愛を実らせます


幻想建築術 

幻想建築術


NARUTO―ナルト― 烈伝 合本版 

NARUTO―ナルト― 烈伝 合本版


背中は語っている 

背中は語っている


話を戻そう 

話を戻そう


女の仕事じまん 

女の仕事じまん


トランプ殺人事件 

トランプ殺人事件


溺れる戀 

溺れる戀


ウロボロスの基礎論 下 

ウロボロスの基礎論 下


甲乙 

甲乙


クレシェンド 

クレシェンド


ガンパレード・マーチ 5121小隊の日常 

ガンパレード・マーチ 5121小隊の日常


密葬 -わたしを離さないで- 

密葬 -わたしを離さないで-


AIとSF 

AIとSF


カリフォルニア独立戦争 

カリフォルニア独立戦争


囚われた砂の天使【SS付】【イラスト付】 

囚われた砂の天使【SS付】【イラスト付】


冒険者パーティーを追放された回復士の少女を拾って育成したら、まさかの最強職業に転職!? おまけに彼女の様子が何やらおかしくて… ノベル&コミック試読版 

冒険者パーティーを追放された回復士の少女を拾って育成したら、まさかの最強職業に転職!? おまけに彼女の様子が何やらおかしくて… ノベル&コミック試読版


死刑囚最後の日 

死刑囚最後の日


転生先が少女漫画の白豚令嬢だった 4【電子特典付き】 

転生先が少女漫画の白豚令嬢だった 4【電子特典付き】


er-背徳の神父と純潔の乙女 

er-背徳の神父と純潔の乙女


長与俊達 

長与俊達


ムチムチタイツ×ピチピチアンダーシャツ 〜フェチズムの闇に溺れたガチムチ野郎 

ムチムチタイツ×ピチピチアンダーシャツ 〜フェチズムの闇に溺れたガチムチ野郎


カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています8【電子特別版】 

カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています8【電子特別版】


プーさんと はちみつ 

プーさんと はちみつ


吸血鬼王と淫らな契約【イラスト入り】 

吸血鬼王と淫らな契約【イラスト入り】


異世界魔術師は魔法を唱えない 3 

異世界魔術師は魔法を唱えない 3


黄金のアルファと禁断の求愛結婚 

黄金のアルファと禁断の求愛結婚


竜は宝石たちと戯れる 〜ドラゴンギルド〜 

竜は宝石たちと戯れる 〜ドラゴンギルド〜


新装版 北斗の人(下) 

新装版 北斗の人(下)


神様の教育係始めました〜冴えない彼の花嫁候補〜 

神様の教育係始めました〜冴えない彼の花嫁候補〜


大東亜の矛 太平洋封鎖戦 

大東亜の矛 太平洋封鎖戦


転生したら剣でした 1 

転生したら剣でした 1


転落 

転落


そして、また恋に落ちる<電子限定>【イラスト入り】 

そして、また恋に落ちる<電子限定>【イラスト入り】


小説花丸 煉獄の青い鳥 3 

小説花丸 煉獄の青い鳥 3


旦那様はエリート外科医〜抑えきれない独占愛欲で懐妊妻になりました〜 

旦那様はエリート外科医〜抑えきれない独占愛欲で懐妊妻になりました〜


もう、森へは行かない 

もう、森へは行かない


処女なのにレズビアン専用の出会い系サイトでいろんな人と出会ってみました 

処女なのにレズビアン専用の出会い系サイトでいろんな人と出会ってみました


愛しい嘘【ハーレクイン・セレクト版】 

愛しい嘘【ハーレクイン・セレクト版】


GA文庫&GAノベル 2022年8月の新刊 全作品立読み(合本版) 

GA文庫&GAノベル 2022年8月の新刊 全作品立読み(合本版)


囚愛 籠のなかの花嫁 

囚愛 籠のなかの花嫁


小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 65 

小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 65


クリスマスキャロル 【ひらがな・カタカナ】 

クリスマスキャロル 【ひらがな・カタカナ】


GA文庫&GAノベル2022年12月の新刊 全作品立読み(合本版) 

GA文庫&GAノベル2022年12月の新刊 全作品立読み(合本版)


ハンドレッド 6 ―サード・アタック― 

ハンドレッド 6 ―サード・アタック―


没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた8 

没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた8


天空ノ幻獣園 伝説の守り手と黒いハンター 

天空ノ幻獣園 伝説の守り手と黒いハンター


不良児 

不良児


あの子は優しい。気づいたあなたもきっと優しい。 

あの子は優しい。気づいたあなたもきっと優しい。


おかしな転生 XIII 〜綿飴の恋模様〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

おかしな転生 XIII 〜綿飴の恋模様〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


神の盾レギオン・外伝 星月夜の歌姫 

神の盾レギオン・外伝 星月夜の歌姫


わたしの忘れ物 

わたしの忘れ物


レディ・モリーの事件簿 

レディ・モリーの事件簿


異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】23 

異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】23


おかしな転生 II 蜂蜜の月 

おかしな転生 II 蜂蜜の月


わたしの幸せな結婚 五 

わたしの幸せな結婚 五


北瞑の大地 八丁堀・地蔵橋留書1 

北瞑の大地 八丁堀・地蔵橋留書1


西野 〜学内カースト最下位にして異能世界最強の少年〜 8【電子特典付き】 

西野 〜学内カースト最下位にして異能世界最強の少年〜 8【電子特典付き】


少年探偵 響 (5) 探偵の助手を救いだせ!の巻 

少年探偵 響 (5) 探偵の助手を救いだせ!の巻


クリスマスキャロル 【漢字仮名交じり文】 

クリスマスキャロル 【漢字仮名交じり文】


後宮の嫌われ白蛇妃〜推し活をしていたら愛されちゃいました〜 

後宮の嫌われ白蛇妃〜推し活をしていたら愛されちゃいました〜


神さまのビオトープ 

神さまのビオトープ


【パクパクですわ】追放されたお嬢様の『モンスターを食べるほど強くなる』スキルは、1食で1レベルアップする前代未聞の最強スキルでした。3日で人類最強になりましたわ〜! 【電子特典付き】 

【パクパクですわ】追放されたお嬢様の『モンスターを食べるほど強くなる』スキルは、1食で1レベルアップする前代未聞の最強スキルでした。3日で人類最強になりましたわ〜! 【電子特典付き】


修羅の戦野 2 攻防遼東半島 

修羅の戦野 2 攻防遼東半島


クレシェンド 

クレシェンド


隠温羅 よろず建物因縁帳 【電子特典付き】 

隠温羅 よろず建物因縁帳 【電子特典付き】


箱庭双世 

箱庭双世


初心恋シンデレラ〜魔法使い=運命の王子様!?〜 

初心恋シンデレラ〜魔法使い=運命の王子様!?〜


転生オメガバース!【イラスト入り】 

転生オメガバース!【イラスト入り】


【合本版】ガジェット 全5巻 

【合本版】ガジェット 全5巻


冬のアサガオ 

冬のアサガオ


きつねの橋 

きつねの橋


【合本版】ラプンツェルの翼 全4巻 

【合本版】ラプンツェルの翼 全4巻


おんなの条件 

おんなの条件


ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか? 6 〜とびっきりの王子様〜 

ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか? 6 〜とびっきりの王子様〜


昔、男ありけり…。 

昔、男ありけり…。


短歌研究 2021年10月号 

短歌研究 2021年10月号


サキヨミ!(11) 思いは届く?運命のわかれ道 

サキヨミ!(11) 思いは届く?運命のわかれ道


千葉周作 下 

千葉周作 下


俺が買われたあの夜に。 

俺が買われたあの夜に。


夜の蔵書家 

夜の蔵書家


女子高生探偵 シャーロット・ホームズの冒険 上 

女子高生探偵 シャーロット・ホームズの冒険 上


短歌研究 2022年3月号 

短歌研究 2022年3月号


GA文庫&GAノベル 2021年2月の新刊 全作品立読み(合本版) 

GA文庫&GAノベル 2021年2月の新刊 全作品立読み(合本版)


徳川家光 (一) 

徳川家光 (一)


編集長の些末な事件ファイル 136 ギター弾きの死 後編 

編集長の些末な事件ファイル 136 ギター弾きの死 後編


断頭台/疫病 

断頭台/疫病


才能〈ギフト〉がなくても冒険者になれますか? 4 〜ゼロから始まる『成長』チート〜 

才能〈ギフト〉がなくても冒険者になれますか? 4 〜ゼロから始まる『成長』チート〜


可愛い可愛い彼女がいるから、お姉ちゃんは諦めましょう? 

可愛い可愛い彼女がいるから、お姉ちゃんは諦めましょう?


5分後に意外な結末シリーズ 5秒後に意外な結末 ミダス王の黄金の指先 

5分後に意外な結末シリーズ 5秒後に意外な結末 ミダス王の黄金の指先


ウタイテ!(7) スカイライトVSライバルグループ 運命の対決スタート! 

ウタイテ!(7) スカイライトVSライバルグループ 運命の対決スタート!


孤児院テイマー 4 

孤児院テイマー 4


魔術師クノンは見えている 5 

魔術師クノンは見えている 5


乙女ゲームの世界に転生しましたが、推してた王子が僕(私)になぜか悶々としています 

乙女ゲームの世界に転生しましたが、推してた王子が僕(私)になぜか悶々としています


夜の寝覚 ビギナーズ・クラシックス 日本の古典 

夜の寝覚 ビギナーズ・クラシックス 日本の古典


斜陽に立つ 

斜陽に立つ


ウブな花嫁の夜伽検定 

ウブな花嫁の夜伽検定


殺し屋の約束 

殺し屋の約束


機動戦士ガンダムSEED 2 砂漠の虎 

機動戦士ガンダムSEED 2 砂漠の虎


【全1-6セット】幼なじみ御曹司が黒歴史を背負ってやってきた【イラスト付】 

【全1-6セット】幼なじみ御曹司が黒歴史を背負ってやってきた【イラスト付】


P+D BOOKS 青玉獅子香炉 

P+D BOOKS 青玉獅子香炉


たたかう!ニュースキャスター (3) 嵐を呼ぶ整形魔人 

たたかう!ニュースキャスター (3) 嵐を呼ぶ整形魔人


ヴァイス 麻布警察署刑事課潜入捜査 

ヴァイス 麻布警察署刑事課潜入捜査


癒しの湯 純情女将のお慰め 

癒しの湯 純情女将のお慰め


淫獣山荘 

淫獣山荘


ただいま、花嫁修行中 

ただいま、花嫁修行中


それでも恋はやめられない 

それでも恋はやめられない


人間動物園 

人間動物園


素敵な日曜日 『アルファの寵愛〜パブリックスクールの恋〜』番外編 

素敵な日曜日 『アルファの寵愛〜パブリックスクールの恋〜』番外編


S系貴公子のお気に入り【SS付き電子限定版】 

S系貴公子のお気に入り【SS付き電子限定版】


淫獣の家 

淫獣の家


5分後に意外な結末 5億年後に意外な結末 ピグマリオンの銀色の彫刻 

5分後に意外な結末 5億年後に意外な結末 ピグマリオンの銀色の彫刻


短篇小説集・増えるイボ 

短篇小説集・増えるイボ


断罪のイクシード 5 ―相剋の摩天楼― 

断罪のイクシード 5 ―相剋の摩天楼―


最後の彼女 

最後の彼女


小説 翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜 

小説 翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜


いのちより、たいせつなもの 

いのちより、たいせつなもの


小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 39 

小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 39


勇気の赤い勲章 

勇気の赤い勲章


恋する少年十字軍 

恋する少年十字軍


仲良しこよしゲーム 裏切りの授業スタート 

仲良しこよしゲーム 裏切りの授業スタート


心臓に甘い牙 

心臓に甘い牙


すみれ色の妖精 

すみれ色の妖精


Flat_フラット 

Flat_フラット


故郷七十年 

故郷七十年


日本ジジババ列伝 

日本ジジババ列伝


源氏物語 (八) 早蕨-浮舟 

源氏物語 (八) 早蕨-浮舟


生物学者山田博士の奇跡 

生物学者山田博士の奇跡


アンリミテッド・レベル 2 

アンリミテッド・レベル 2


書記バートルビー/漂流船 

書記バートルビー/漂流船


ココロすっぴん 

ココロすっぴん


鬼の花嫁 新婚編一〜新たな出会い〜【電子限定SS付き】 

鬼の花嫁 新婚編一〜新たな出会い〜【電子限定SS付き】


嫁の遺言 

嫁の遺言


夫婦愛に自信ニキ、他人棒エッチの快楽に溺れる妻を見て無事死亡 禁忌の愛に目覚めた4組の寝取られ性愛 

夫婦愛に自信ニキ、他人棒エッチの快楽に溺れる妻を見て無事死亡 禁忌の愛に目覚めた4組の寝取られ性愛


満月の狼 

満月の狼


君はいつも、迂回する 

君はいつも、迂回する


悪魔の手毬唄 

悪魔の手毬唄


乳親 〜双乳の宴〜<電子限定かきおろし付>【イラスト入り】 

乳親 〜双乳の宴〜<電子限定かきおろし付>【イラスト入り】


おしゃべりな部屋 

おしゃべりな部屋


獅子は死なず 

獅子は死なず


海野十三集 三人の双生児 ――怪奇探偵小説傑作選 5 

海野十三集 三人の双生児 ――怪奇探偵小説傑作選 5


キスギショウジ氏の生活と意見 

キスギショウジ氏の生活と意見


小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 71 

小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 71


軍人は愛の獣 

軍人は愛の獣


水都の麗人 

水都の麗人


薬屋の秘密 

薬屋の秘密


小説 ブルーロック 3 

小説 ブルーロック 3


科学者の創造性 雑誌『自然』より 

科学者の創造性 雑誌『自然』より


婿候補は誰のもの!? 

婿候補は誰のもの!?


雨の山吹 

雨の山吹


和菓子よりあまい求婚 

和菓子よりあまい求婚


P+D BOOKS 白球残映 

P+D BOOKS 白球残映


三度目のキス 

三度目のキス


夜の道連れ 

夜の道連れ


ケチャップが赤く笑う 

ケチャップが赤く笑う


ナイフ・エッジ 剃刀舞踏会 

ナイフ・エッジ 剃刀舞踏会


仮面の恐怖王 

仮面の恐怖王


小説花丸 山吹の光纏いし蝶童子 第四話 

小説花丸 山吹の光纏いし蝶童子 第四話


異世界行けない委員会 

異世界行けない委員会


腹ペコ聖女とまんぷく魔女の異世界スローライフ! 

腹ペコ聖女とまんぷく魔女の異世界スローライフ!


ファーストキスは永遠に 

ファーストキスは永遠に


そして、アリスはいなくなった 

そして、アリスはいなくなった


億万長者と無垢な家政婦 

億万長者と無垢な家政婦


わが家は幽世の貸本屋さん―あやかしの娘と祓い屋の少年― 

わが家は幽世の貸本屋さん―あやかしの娘と祓い屋の少年―


C3 ―シーキューブ― XVII episode CLOSE / the last part 

C3 ―シーキューブ― XVII episode CLOSE / the last part


小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 63 

小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 63


ヒューマン・コメディ 

ヒューマン・コメディ


鑑識課警察犬係 闇夜に吠ゆ 

鑑識課警察犬係 闇夜に吠ゆ


たんぽぽ線路 

たんぽぽ線路


学研の日本文学 横光利一 実いまだ熟せず 

学研の日本文学 横光利一 実いまだ熟せず


獣人騎士の求愛事情 一角獣の騎士様は、獣な紳士でした…【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】 

獣人騎士の求愛事情 一角獣の騎士様は、獣な紳士でした…【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】


レスキュー隊長は、初心な彼女を心も身体も守りたい。 

レスキュー隊長は、初心な彼女を心も身体も守りたい。


ジェスの契約 (後編) 

ジェスの契約 (後編)


ちびねこのチュチュと、スプーンのあかちゃん 

ちびねこのチュチュと、スプーンのあかちゃん


引き抜き屋 1 鹿子小穂の冒険 

引き抜き屋 1 鹿子小穂の冒険


バトル・オブ・ジャパン (6) 

バトル・オブ・ジャパン (6)


キッチン・セラピー 

キッチン・セラピー


巡礼 

巡礼


【合本版】電波的な彼女 

【合本版】電波的な彼女


月の夜は暗く 

月の夜は暗く


砂男 (下) 

砂男 (下)


大嫌い。でも…ほんとは好き。 (2) 

大嫌い。でも…ほんとは好き。 (2)


100円ショップ店員が異世界トリップした結果。 2 

100円ショップ店員が異世界トリップした結果。 2


ひだまりの猫【特別版】 

ひだまりの猫【特別版】


【合本版1-2巻】アナザー・フロンティア・オンライン〜生産系スキルを極めたらチートなNPCを雇えるようになりました〜 

【合本版1-2巻】アナザー・フロンティア・オンライン〜生産系スキルを極めたらチートなNPCを雇えるようになりました〜


ディアヴロの茶飯事 

ディアヴロの茶飯事


童謡画集 

童謡画集


婚約破棄をされた悪役令嬢は、すべてを見捨てることにした【SS付き】 

婚約破棄をされた悪役令嬢は、すべてを見捨てることにした【SS付き】


わたしの幸せな結婚 三 

わたしの幸せな結婚 三


タナカの異世界成り上がり 5 

タナカの異世界成り上がり 5


くらべてごらん 

くらべてごらん


平賀源内江戸長屋日記 春風駘蕩 

平賀源内江戸長屋日記 春風駘蕩


幸福へのパスポート 

幸福へのパスポート


中年女 

中年女


シチリアの暴君 

シチリアの暴君


ソード・ワールド 蛮王の烙印 2 魔域の王と黄泉帰りし英雄 

ソード・ワールド 蛮王の烙印 2 魔域の王と黄泉帰りし英雄


[合本版]ハンドレッド 全16巻 

[合本版]ハンドレッド 全16巻


カッコウの微笑み 

カッコウの微笑み


サベージファングお嬢様 史上最強の傭兵は史上最凶の暴虐令嬢となって二度目の世界を無双する 

サベージファングお嬢様 史上最強の傭兵は史上最凶の暴虐令嬢となって二度目の世界を無双する


ノーバディノウズ 

ノーバディノウズ


家政魔導士の異世界生活〜冒険中の家政婦業承ります!〜 ノベル&コミック試読版 

家政魔導士の異世界生活〜冒険中の家政婦業承ります!〜 ノベル&コミック試読版


その木戸を通って 

その木戸を通って


ヤンデレ社長の甘い策略にハマって陥落寸前です 

ヤンデレ社長の甘い策略にハマって陥落寸前です


世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 7 

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 7


防衛大臣 山本五十六 

防衛大臣 山本五十六


【全1-5セット】溺愛結婚 〜交際0日!?突然はじまった結婚生活〜【イラスト付】 

【全1-5セット】溺愛結婚 〜交際0日!?突然はじまった結婚生活〜【イラスト付】


オブリヴィオン 

オブリヴィオン


【合本版】破滅の刑死者 全4巻 

【合本版】破滅の刑死者 全4巻


少年と犬 

少年と犬


呪われ王子の契約恋人 1 

呪われ王子の契約恋人 1


恋愛相続人〜花嫁は二度恋をする〜 

恋愛相続人〜花嫁は二度恋をする〜


宇宙の深淵より 

宇宙の深淵より


本からはじまる物語 

本からはじまる物語


グイン・サーガ 124 ミロクの巡礼 

グイン・サーガ 124 ミロクの巡礼


天川天音の否定公式 

天川天音の否定公式


人生は驚きに充ちている 

人生は驚きに充ちている


DJあおい×イラストレーターつぼゆりの発酵女子カルテ 

DJあおい×イラストレーターつぼゆりの発酵女子カルテ


或る文学青年像 

或る文学青年像


必殺闇同心 四匹の殺し屋 

必殺闇同心 四匹の殺し屋


復讐のエーゲ海【ハーレクインSP文庫版】 

復讐のエーゲ海【ハーレクインSP文庫版】


花あらし 

花あらし


天子蒙塵 4 

天子蒙塵 4


早稲女、女、男 

早稲女、女、男


太陽の横 

太陽の横


蛮政の秋(メディア三部作) 

蛮政の秋(メディア三部作)


5分後に呪われるラスト 

5分後に呪われるラスト


プレイボーイ卒業宣言 

プレイボーイ卒業宣言


今を生きやすく つれづれノート言葉集 

今を生きやすく つれづれノート言葉集


オリオンは恋を語る 

オリオンは恋を語る


俳句と生きる 稲畑汀子講演集 

俳句と生きる 稲畑汀子講演集


遠野物語拾遺retold 付・遠野物語拾遺 

遠野物語拾遺retold 付・遠野物語拾遺


どうぶつと魔法の街 不思議なお姫様、来る! 

どうぶつと魔法の街 不思議なお姫様、来る!


【TOジュニア文庫】最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。6 

【TOジュニア文庫】最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。6


ブックキーパー 脳男(上) 

ブックキーパー 脳男(上)


蒼海ガールズ! 3 

蒼海ガールズ! 3


堀川さんはがんばらない 恋は矢のごとし 

堀川さんはがんばらない 恋は矢のごとし


空中紳士 

空中紳士


正義が眠りについたとき 下 

正義が眠りについたとき 下


それいゆ文庫 あなたの願いを叶えます 〜神獣琴子のよきかな成長譚〜 

それいゆ文庫 あなたの願いを叶えます 〜神獣琴子のよきかな成長譚〜


箱入り皇女は至高の恋をお望みです! 〜理想の殿方を探す旅に出ます。ただし、美しい者以外認めません!?〜【電子特典付き】 

箱入り皇女は至高の恋をお望みです! 〜理想の殿方を探す旅に出ます。ただし、美しい者以外認めません!?〜【電子特典付き】


やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 37 

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 37


処女学生 濡れた蜜壺 

処女学生 濡れた蜜壺


【電子書籍限定おまけエッセイ付き】自分が嫌いなまま生きていってもいいですか? 

【電子書籍限定おまけエッセイ付き】自分が嫌いなまま生きていってもいいですか?


黒部殺人源流 

黒部殺人源流


悪役令嬢のペットは殿下に囲われ溺愛される 

悪役令嬢のペットは殿下に囲われ溺愛される


素直になれないツンデレ姫の悩ましい本音【イラスト付】 

素直になれないツンデレ姫の悩ましい本音【イラスト付】


新・二都物語 

新・二都物語


アンデルセン童話集 その1 日本語・漢字仮名交じり文 

アンデルセン童話集 その1 日本語・漢字仮名交じり文


堕とされしもの (下) 

堕とされしもの (下)


室生犀星 

室生犀星


バック・アップ 

バック・アップ


新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。 5 

新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。 5


行き遅れ聖女の幸せ〜婚約破棄されたと思ったら魔族の皇子様に溺愛されてます!〜 

行き遅れ聖女の幸せ〜婚約破棄されたと思ったら魔族の皇子様に溺愛されてます!〜


ナナがやらかす五秒前2 

ナナがやらかす五秒前2


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?


出世若殿 田河意周 巨城の奥 

出世若殿 田河意周 巨城の奥


みんなのふこう 葉崎は今夜も眠れない 

みんなのふこう 葉崎は今夜も眠れない


学研の日本文学 島崎藤村 春 

学研の日本文学 島崎藤村 春


いろいろな みつ 

いろいろな みつ


小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 61 

小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 61


楽園の魔女たち 〜まちがいだらけの一週間〜 

楽園の魔女たち 〜まちがいだらけの一週間〜


秘密めいた再会【ハーレクイン文庫版】 

秘密めいた再会【ハーレクイン文庫版】


【合本版】ディーは人型魔装具です。 全4巻 

【合本版】ディーは人型魔装具です。 全4巻


王子様に溺愛されて困ってます〜転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記〜 ノベル&コミック試読版 

王子様に溺愛されて困ってます〜転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記〜 ノベル&コミック試読版


読者体験談小説 年上Sの飼い犬にされて 

読者体験談小説 年上Sの飼い犬にされて


ギャルゲーの女主人公になった私と攻略対象のあの子のいちゃあま百合ライフ 

ギャルゲーの女主人公になった私と攻略対象のあの子のいちゃあま百合ライフ


復讐とは気づかずに【ハーレクイン・セレクト版】 

復讐とは気づかずに【ハーレクイン・セレクト版】


ミラクルきょうふ! 本当に怖いストーリー 地獄の扉 

ミラクルきょうふ! 本当に怖いストーリー 地獄の扉


淫影 

淫影


P+D BOOKS イサムよりよろしく 

P+D BOOKS イサムよりよろしく


雇われフィアンセの蜜命 〜子爵の甘い誘惑〜 

雇われフィアンセの蜜命 〜子爵の甘い誘惑〜


峠の手毬唄 

峠の手毬唄


北の墓標 小説 郡司大尉 

北の墓標 小説 郡司大尉


白い陥穽〜鮎川哲也のチェックメイト〜 

白い陥穽〜鮎川哲也のチェックメイト〜


魅惑の恋のレシピ 

魅惑の恋のレシピ


254 | 253 | 252 | 251 | 250 | 249 | 248 | 247 | 246 | 245 | 244 | 243 | 242 | 241 | 240 | 239 | 238 | 237 | 236 | 235 | 234 | 233 | 232 | 231 | 230 | 229 | 228 | 227 | 226 | 225 | 224 | 223 | 222 | 221 | 220 | 219 | 218 | 217 | 216 | 215 | 214 | 213 | 212 | 211 | 210 | 209 | 208 | 207 | 206 | 205 | 204 | 203 | 202 | 201 | 200 | 199 | 198 | 197 | 196 | 195 | 194 | 193 | 192 | 191 | 190 | 189 | 188 | 187 | 186 | 185 | 184 | 183 | 182 | 181 | 180 | 179 | 178 | 177 | 176 | 175 | 174 | 173 | 172 | 171 | 170 | 169 | 168 | 167 | 166 | 165 | 164 | 163 | 162 | 161 | 160 | 159 | 158 | 157 | 156 | 155 | 154 | 153 | 152 | 151 | 150 | 149 | 148 | 147 | 146 | 145 | 144 | 143 | 142 | 141 | 140 | 139 | 138 | 137 | 136 | 135 | 134 | 133 | 132 | 131 | 130 | 129 | 128 | 127 | 126 | 125 | 124 | 123 | 122 | 121 | 120 | 119 | 118 | 117 | 116 | 115 | 114 | 113 | 112 | 111 | 110 | 109 | 108 | 107 | 106 | 105 | 104 | 103 | 102 | 101 | 100 | 99 | 98 | 97 | 96 | 95 | 94 | 93 | 92 | 91 | 90 | 89 | 88 | 87 | 86 | 85 | 84 | 83 | 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
- 特定商取引法に基づく表記 -
WEB SERVICE BY DMM.com
いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむコミック - 写真集 - 文芸・ラノベ - ビジネス・実用 -

My Favorite Life : 私のお気に入り通販 | 珍しい物を集めてみました | トラベル | ふるさと納税で体験 | 暮らしに潤いを | 食材通販 | 電子書籍 | レシピ | お店 |
Copyright:My Favorite Life All rights reserved.