閲覧履歴8

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)では、 異世界系・日本文学・絵本・キャラクター・日常・ファンタジー・ラブコメ・SF・歴史・時代劇・戦記・ミステリー・サスペンス・KADOKAWA・ルポ・エッセイ・自叙伝・ホラー・都市伝説・恋愛・ヒューマンドラマ・動物・ペット・海外・童話・児童文学・詩歌・などを特集中
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
当サイトではアフィリエイト広告を利用しています



■ 作者 Pick Up
日本民話の会
令和新装版 学校の怪談大事典 世界昔ばなし

登美丘丈
名もなき復讐者 ZEGEN 名もなき復讐者 ZEGEN

三嶋くろね
この素晴らしい世界に祝福を! ロクでなし魔術講師と禁忌教典

黒木あるじ
病院の怖い話 投稿 瞬殺怪談 怨速

高野吉一
無心のつぐない 無心のつぐない

枯野瑛
終末なにしてますか? もう一度だけ、会えますか?【合本版】 砂の上の1DK

岡田晴恵
コロナの夜明け 病気の魔女と薬の魔女

ロザリー・アッシュ
恋は嵐とともに 封印された愛

矢立肇
小説版ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 アイドルマスター XENOGLOSSIA

イザベル・シャープ
摩天楼に抱かれて 罪深きファンタジー


   作者をもっと見る

■ ジャンル Pick Up
コミカライズ
社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました 社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました

AI生成
女体化サキュバス委員長 クラスの男子全員がぼくのゴハン 女体化トラップ 強制TS戦士は仲間の神官に溺愛される

忍者
忍探偵〜愛憎淫戯〜 忍探偵〜愛憎淫戯〜

リージェンシー(英国摂政期)
初恋のラビリンス 今夜だけ花嫁【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】

サバイバル
居候は野蛮な王様 居候は野蛮な王様

最大60%ポイント還元
転生したらスライムだった件 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

最大40%ポイント還元
響け! ユーフォニアム 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

最大30%ポイント還元
【合本版1-2巻】二拠点修行生活 【合本版1-3巻】クロゥレン家の次男坊

最大50%ポイント還元
眠っちゃいやです【近所の美母娘と僕】 先生みたいな熟女でいいの? 初体験教室

NTR
ボクサーパンツでルージュを拭え ボクサーパンツでルージュを拭え


   ジャンルをもっと見る

■ シリーズ Pick Up
成り代わり花嫁の甘やかな憂鬱
成り代わり花嫁の甘やかな憂鬱【分冊版】 4 成り代わり花嫁の甘やかな憂鬱【分冊版】 3

契約結婚のはずですが!? 幼なじみの敏腕社長が離してくれません
契約結婚のはずですが!? 幼なじみの敏腕社長が離してくれません 契約結婚のはずですが!? 幼なじみの敏腕社長が離してくれません

ハムレット
ハムレット ハムレット

【合本版】月と夜の物語
【合本版】月と夜の物語 全3巻 【合本版】月と夜の物語 全3巻

冒険配達ノート
冒険配達ノート ふまじめな天使 冒険配達ノート 夢から醒めた夢

溺甘弁護士の真摯なプロポーズ〜三年越しの約束を、もう一度〜
溺甘弁護士の真摯なプロポーズ〜三年越しの約束を、もう一度〜 溺甘弁護士の真摯なプロポーズ〜三年越しの約束を、もう一度〜

推定年齢120歳、顔も知らない婚約者が実は超絶美形でした。 【電子特典付き】
推定年齢120歳、顔も知らない婚約者が実は超絶美形でした。 【電子特典付き】 推定年齢120歳、顔も知らない婚約者が実は超絶美形でした。 【電子特典付き】

捨てられ雑用テイマーですが、森羅万象を統べてもいいですか? 覚醒したので最強ペットと今度こそ楽しく過ごしたい!
捨てられ雑用テイマーですが、森羅万象を統べてもいいですか? 覚醒したので最強ペットと今度こそ楽しく過ごしたい!2 捨てられ雑用テイマーですが、森羅万象を統べてもいいですか? 覚醒したので最強ペットと今度こそ楽しく過ごしたい!

お嬢、メイドになる!
お嬢、メイドになる! お嬢、メイドになる!

玄天の花嫁 嬌鳥待望
玄天の花嫁 嬌鳥待望 玄天の花嫁 嬌鳥待望


   シリーズをもっと見る

どこかがおかしい

高山本線殺人事件

はぐれ長屋の用心棒 : 10 孫六の宝

見上げるには近すぎる、離れてくれない高瀬さん2

くーたんのがっこうっていいな

ペロー童話集

十八時の音楽浴 漆黒のアネット

夫君殺しの女狐は幸せを祈る

心霊写真使い涙歌

恋人はトレジャーハンター 奪ってみせますあなたの心

今日も絵に描いた餅が美味い【コミックス1巻&ライトノベル1巻合本版】 

今日も絵に描いた餅が美味い【コミックス1巻&ライトノベル1巻合本版】


愛なきウエディング 地中海の王子たち II 

愛なきウエディング 地中海の王子たち II


依存 

依存


ブルーナイト・サーガ 蒼光の行方、赤光の導き 

ブルーナイト・サーガ 蒼光の行方、赤光の導き


愛と哀しみのエスパーマン 

愛と哀しみのエスパーマン


葵の太平洋戦争 (3) 

葵の太平洋戦争 (3)


夫婦交換〜この口も塞いで、全部の穴を埋めて〜 

夫婦交換〜この口も塞いで、全部の穴を埋めて〜


くまのがっこうの子育て 子どもの心に寄り添う 

くまのがっこうの子育て 子どもの心に寄り添う


人生論 

人生論


細野晴臣 夢十夜 

細野晴臣 夢十夜


うしろの席のぎゃるに好かれてしまった。3 もう俺はダメかもしれない。 

うしろの席のぎゃるに好かれてしまった。3 もう俺はダメかもしれない。


狼と金平糖【イラスト入り】 

狼と金平糖【イラスト入り】


悪役令嬢ですが推し事に忙しいので溺愛はご遠慮ください!〜俺様王子と婚約破棄したいわたしの奮闘記〜 

悪役令嬢ですが推し事に忙しいので溺愛はご遠慮ください!〜俺様王子と婚約破棄したいわたしの奮闘記〜


ミレニアム・ピープル 

ミレニアム・ピープル


ニッポン泥棒 (上) 

ニッポン泥棒 (上)


100歳まで生きてどうするんですか? 

100歳まで生きてどうするんですか?


津田梅子 女子教育を拓く 

津田梅子 女子教育を拓く


職業は鑑定士ですが【神眼】ってなんですか? 〜世界最高の初級職で自由にいきたい〜 3 

職業は鑑定士ですが【神眼】ってなんですか? 〜世界最高の初級職で自由にいきたい〜 3


双生児 

双生児


縄文時代の恋とオーパーツの謎 下巻 

縄文時代の恋とオーパーツの謎 下巻


愛のめざめ 富豪一族の宿命 XV 

愛のめざめ 富豪一族の宿命 XV


俺の『全自動支援(フルオートバフ)』で仲間たちが世界最強 〜そこにいるだけ無自覚無双〜 2 

俺の『全自動支援(フルオートバフ)』で仲間たちが世界最強 〜そこにいるだけ無自覚無双〜 2


医者が教える110歳の秘訣 長寿の決め手は免疫力だった! 

医者が教える110歳の秘訣 長寿の決め手は免疫力だった!


建礼門院徳子 

建礼門院徳子


誰かが嘘をついている 

誰かが嘘をついている


時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん7 

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん7


テメレア戦記6 大海蛇の舌 下 

テメレア戦記6 大海蛇の舌 下


ネット通販から始まる、現代の魔術師(5) 転移門攻防戦・そして未来へ 

ネット通販から始まる、現代の魔術師(5) 転移門攻防戦・そして未来へ


訳アリおじ様の幼妻になります! 甘ーい新婚生活は幽霊屋敷で 【5】 

訳アリおじ様の幼妻になります! 甘ーい新婚生活は幽霊屋敷で 【5】


ニューノーマル・サマー(新潮文庫nex) 

ニューノーマル・サマー(新潮文庫nex)


ガガガ文庫 電子特別合本 女子モテな妹と受難な俺 

ガガガ文庫 電子特別合本 女子モテな妹と受難な俺


野獣と獲物〜騎士団長は清廉姫を手放せない〜 

野獣と獲物〜騎士団長は清廉姫を手放せない〜


偽りの代償【ハーレクイン・イマージュ版】 

偽りの代償【ハーレクイン・イマージュ版】


安達としまむら11 

安達としまむら11


寂しがり王子様は私にだけ甘えたいらしい 

寂しがり王子様は私にだけ甘えたいらしい


俺の前では乙女で可愛い姫宮さん 

俺の前では乙女で可愛い姫宮さん


Cの悲劇 

Cの悲劇


オリシャ戦記PAR T2 美徳と復讐の子 

オリシャ戦記PAR T2 美徳と復讐の子


生活魔術師達、神の試練に挑む 

生活魔術師達、神の試練に挑む


夢見る男子は現実主義者 8 

夢見る男子は現実主義者 8


異世界チートで転移して、訳あり獣人と森暮らし【SS付】【イラスト付】 

異世界チートで転移して、訳あり獣人と森暮らし【SS付】【イラスト付】


転生とりかえばや物語 

転生とりかえばや物語


四つの福音書の物語 

四つの福音書の物語


和泉桂作家生活15周年記念小冊子 15th ANNIVERSARY PREMIUM BOOK from LYNX 

和泉桂作家生活15周年記念小冊子 15th ANNIVERSARY PREMIUM BOOK from LYNX


となりのプリンセス オタサーの姫はじめました。 

となりのプリンセス オタサーの姫はじめました。


チャンス 

チャンス


Re:SET 想いと願いのカナタ 

Re:SET 想いと願いのカナタ


八代集 四季巻 集成 下 

八代集 四季巻 集成 下


ようこそ!たんぽぽ書店へ(4)三人の新しいページ 

ようこそ!たんぽぽ書店へ(4)三人の新しいページ


サンディエゴの十二時間 

サンディエゴの十二時間


Re:dial 

Re:dial


エッチな召喚士の変態的召喚論 II 

エッチな召喚士の変態的召喚論 II


【合本版】離島へ留学したらホストファミリーがドスケベで困る 

【合本版】離島へ留学したらホストファミリーがドスケベで困る


村崎百郎のパンデミック時代を生き延びろ!鬼畜のススメ 4 覚醒編〜豊かにこころを腐らせよう! (1) 

村崎百郎のパンデミック時代を生き延びろ!鬼畜のススメ 4 覚醒編〜豊かにこころを腐らせよう! (1)


<前田利家と戦国時代>加賀百万石外伝 前田一族の肖像 

<前田利家と戦国時代>加賀百万石外伝 前田一族の肖像


空白小説 

空白小説


針子の乙女【ノベル分冊版】 50 

針子の乙女【ノベル分冊版】 50


未来形J 

未来形J


小学館ジュニア文庫 名探偵コナン 灰原哀セレクション 裏切りの代償 

小学館ジュニア文庫 名探偵コナン 灰原哀セレクション 裏切りの代償


DE;コード・バレット 運命に抗え鈍色 

DE;コード・バレット 運命に抗え鈍色


ルーン帝国中興記 2 〜平民の商人が皇帝になり、皇帝は将軍に、将軍は商人に入れ替わりて天下を回す〜 

ルーン帝国中興記 2 〜平民の商人が皇帝になり、皇帝は将軍に、将軍は商人に入れ替わりて天下を回す〜


忌印恐怖譚 めくらまし 

忌印恐怖譚 めくらまし


Dジェネシス ダンジョンが出来て3年 07 

Dジェネシス ダンジョンが出来て3年 07


しにんあそび 

しにんあそび


生徒会の九重 碧陽学園生徒会議事録 9 

生徒会の九重 碧陽学園生徒会議事録 9


カクテルグラスに愛を添えて(下) 

カクテルグラスに愛を添えて(下)


村上朝日堂ジャーナル うずまき猫のみつけかた(新潮文庫) 

村上朝日堂ジャーナル うずまき猫のみつけかた(新潮文庫)


織田信長 乱世の風雲児 

織田信長 乱世の風雲児


絵本「靴下がうまく履けない」 

絵本「靴下がうまく履けない」


食われる国 

食われる国


BRuTiFuL 

BRuTiFuL


えっちな王太子殿下に昼も夜も愛されすぎてます お嫁さんは「抱き枕」ではありませんっ! 【特典SS付き】 

えっちな王太子殿下に昼も夜も愛されすぎてます お嫁さんは「抱き枕」ではありませんっ! 【特典SS付き】


転生者は世間知らず 〜特典スキルでスローライフ! ……嵐の中心は静か――って、どういう意味?〜 【電子限定SS付】 

転生者は世間知らず 〜特典スキルでスローライフ! ……嵐の中心は静か――って、どういう意味?〜 【電子限定SS付】


10年後、もしも君の隣にいられたら。 

10年後、もしも君の隣にいられたら。


ウエディング・ストーリー2011 愛は永遠に 

ウエディング・ストーリー2011 愛は永遠に


THE NEW GATE 18 聖地攻略戦 

THE NEW GATE 18 聖地攻略戦


祖母姫、ロンドンへ行く! 

祖母姫、ロンドンへ行く!


ツンデレ執事とシンデレラ【イラスト付】 初心なメイドは深夜の蜜愛に溺れる 

ツンデレ執事とシンデレラ【イラスト付】 初心なメイドは深夜の蜜愛に溺れる


深い河 新装版 

深い河 新装版


史上最強の大賢者、転生先がぬいぐるみでも最強でした 3 

史上最強の大賢者、転生先がぬいぐるみでも最強でした 3


ナボコフの文学講義 下 

ナボコフの文学講義 下


クレヨン王国虫鳥花獣四季彩々 

クレヨン王国虫鳥花獣四季彩々


泥ぞつもりて 

泥ぞつもりて


あやかし恋紡ぎ 儚き乙女は妖狐の王に溺愛される【電子特典付き】 

あやかし恋紡ぎ 儚き乙女は妖狐の王に溺愛される【電子特典付き】


【合本版】タクミくんシリーズ (2) 3年生春夏編 

【合本版】タクミくんシリーズ (2) 3年生春夏編


妖精ハンター×DT〜女体化!?妄想ワンコの暴走〜 

妖精ハンター×DT〜女体化!?妄想ワンコの暴走〜


千年王国の盗賊王子 全2冊合本版 

千年王国の盗賊王子 全2冊合本版


ねこの町のホテル プチモンド ハロウィンとかぼちゃの馬車 

ねこの町のホテル プチモンド ハロウィンとかぼちゃの馬車


邪魔 上下合本版 

邪魔 上下合本版


夜逃げ町長 

夜逃げ町長


正岡子規全集 

正岡子規全集


世界中の男に抱かれてみました。〜二十二ヶ国セックス体験記〜 

世界中の男に抱かれてみました。〜二十二ヶ国セックス体験記〜


断末のミレニヲン II いつか還らざる者たちへ 

断末のミレニヲン II いつか還らざる者たちへ


〈戦後文学〉の現在形 

〈戦後文学〉の現在形


なにかが起こる夜に 

なにかが起こる夜に


転生幼女。 神獣と王子と、最強のおじさん傭兵団の中で生きる。 2 

転生幼女。 神獣と王子と、最強のおじさん傭兵団の中で生きる。 2


夢幻の扉【文春e-Books】 

夢幻の扉【文春e-Books】


永遠の愛ならかなわない 浪漫神示 (9) 

永遠の愛ならかなわない 浪漫神示 (9)


おっぱ部! 2 

おっぱ部! 2


MAMA 

MAMA


歪な純愛 〜新妻は義弟に夜ごと愛される〜 (5) 

歪な純愛 〜新妻は義弟に夜ごと愛される〜 (5)


10才からのお金の貯め方・つかい方 (大人だって本当は知らない) 

10才からのお金の貯め方・つかい方 (大人だって本当は知らない)


明るい夜 

明るい夜


方舟 

方舟


心をはぐくむ てのひら名作えほん 

心をはぐくむ てのひら名作えほん


高度に発達した現代工学ならば魔法すら打ち破れる 

高度に発達した現代工学ならば魔法すら打ち破れる


これが官能小説だっ!2015年度版 vol.2 

これが官能小説だっ!2015年度版 vol.2


型破りなシンデレラ 

型破りなシンデレラ


左遷先は女性都市!R 〜今度は聖女達といちゃラブハーレム〜 

左遷先は女性都市!R 〜今度は聖女達といちゃラブハーレム〜


西から来た死体 錦川鉄道殺人事件 

西から来た死体 錦川鉄道殺人事件


血の配達屋さん 

血の配達屋さん


ぼんくら陰陽師の鬼嫁 六 

ぼんくら陰陽師の鬼嫁 六


幻獣王の心臓 全3冊合本版 

幻獣王の心臓 全3冊合本版


おおかみかくし (3) 雪月花編 

おおかみかくし (3) 雪月花編


ヤング・マスハス伝 ―放蕩騎士と小粋な快刀― 魔弾の王外伝 

ヤング・マスハス伝 ―放蕩騎士と小粋な快刀― 魔弾の王外伝


転生して田舎でスローライフをおくりたい 国王様の依頼と雪遊び 

転生して田舎でスローライフをおくりたい 国王様の依頼と雪遊び


婚約破棄された替え玉令嬢、初恋の年上王子に溺愛される 2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

婚約破棄された替え玉令嬢、初恋の年上王子に溺愛される 2【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


Trinitasシリーズ ドリーム・ライフ〜夢の異世界生活〜 3 

Trinitasシリーズ ドリーム・ライフ〜夢の異世界生活〜 3


フィリップ・K・ディックの世界 

フィリップ・K・ディックの世界


アーサー王物語 4 

アーサー王物語 4


溺れるまなざし【SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】 

溺れるまなざし【SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】


怪談学園 

怪談学園


にょたリーマン!〜スーツの下のたわわな秘密〜 

にょたリーマン!〜スーツの下のたわわな秘密〜


時間割のむこうがわ 

時間割のむこうがわ


空を飛ぶパラソル 

空を飛ぶパラソル


憑りつかれた老婦人 

憑りつかれた老婦人


P+D BOOKS 加田伶太郎 作品集 

P+D BOOKS 加田伶太郎 作品集


治癒魔法は使えないと追放されたのに、なぜか頼られてます〜俺だけ使える治癒魔法で、聖獣と共に気づけば世界最強になっていた〜【電子限定SS付き】 

治癒魔法は使えないと追放されたのに、なぜか頼られてます〜俺だけ使える治癒魔法で、聖獣と共に気づけば世界最強になっていた〜【電子限定SS付き】


わるぷるキス! 2 

わるぷるキス! 2


新選組颯爽録 

新選組颯爽録


義経記 

義経記


金曜日 銀座 18:00 

金曜日 銀座 18:00


梨園の貴公子〜玉響〜【イラスト入り】 

梨園の貴公子〜玉響〜【イラスト入り】


彼女が公爵邸に行った理由(ノベル) 8 

彼女が公爵邸に行った理由(ノベル) 8


強くてニューサーガ 9 

強くてニューサーガ 9


三千世界の英雄王<レイズナー> 3 女帝と剣帝【電子特典付き】 

三千世界の英雄王<レイズナー> 3 女帝と剣帝【電子特典付き】


炊飯器とキーボード エッセイストの12ヵ月 

炊飯器とキーボード エッセイストの12ヵ月


魯迅作品集 

魯迅作品集


かくりよの宿飯 九 あやかしお宿のお弁当をあなたに。 

かくりよの宿飯 九 あやかしお宿のお弁当をあなたに。


天久鷹央の推理カルテIV―悲恋のシンドローム―(新潮文庫nex) 

天久鷹央の推理カルテIV―悲恋のシンドローム―(新潮文庫nex)


ゲーム世界転生〈ダン活〉 01〜ゲーマーは【ダンジョン就活のススメ】を〈はじめから〉プレイする〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

ゲーム世界転生〈ダン活〉 01〜ゲーマーは【ダンジョン就活のススメ】を〈はじめから〉プレイする〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


【合本版】星降る夜は社畜を殴れ 全3巻 

【合本版】星降る夜は社畜を殴れ 全3巻


NHK俳句 厨に暮らす 語り継ぎたい台所の季語 

NHK俳句 厨に暮らす 語り継ぎたい台所の季語


金田一くんの冒険 2 どくろ桜の呪い 

金田一くんの冒険 2 どくろ桜の呪い


幻の恋人 

幻の恋人


アイ★チュウ Fan×Fun×Gift♪ 

アイ★チュウ Fan×Fun×Gift♪


野生のJK柏野由紀子は、異世界で酒場を開く 

野生のJK柏野由紀子は、異世界で酒場を開く


源平姫 ―落葉の章― 静御前/建礼門院徳子ほか 

源平姫 ―落葉の章― 静御前/建礼門院徳子ほか


今日を楽しむための100の言葉 〈4〉 

今日を楽しむための100の言葉 〈4〉


シャンク!! ザ・ロードストーリー VOL.2 百年かけた願い事 

シャンク!! ザ・ロードストーリー VOL.2 百年かけた願い事


酩酊奇譚 腸の反乱 

酩酊奇譚 腸の反乱


天使の眠り 

天使の眠り


盲獣・陰獣 

盲獣・陰獣


戦線 

戦線


つくも神 

つくも神


ドイツ軍召喚ッ! 〜勇者達に全てを奪われたドラゴン召喚士、元最強は復讐を誓う〜 2 

ドイツ軍召喚ッ! 〜勇者達に全てを奪われたドラゴン召喚士、元最強は復讐を誓う〜 2


野良犬同盟 〜拾ったαはワケありでした〜 

野良犬同盟 〜拾ったαはワケありでした〜


柳田国男の故郷七十年 

柳田国男の故郷七十年


タイムマシン 

タイムマシン


皆勤の徒-Sogen SF Short Story Prize Edition- 

皆勤の徒-Sogen SF Short Story Prize Edition-


つみびと 

つみびと


エクソフォニー 母語の外へ出る旅 

エクソフォニー 母語の外へ出る旅


「萬葉集」萬葉仮名辞典 

「萬葉集」萬葉仮名辞典


ストライクフォール 3 

ストライクフォール 3


秘された布石 御庭番の二代目 15 

秘された布石 御庭番の二代目 15


その昔、ハリウッドで 

その昔、ハリウッドで


糖酔バニラホリック【イラスト入り】 

糖酔バニラホリック【イラスト入り】


シャーロック・ホームズの冒険 

シャーロック・ホームズの冒険


江戸オリンピック 

江戸オリンピック


モリーズ・ゲーム 

モリーズ・ゲーム


転生したら最強種たちが住まう島でした。この島でスローライフを楽しみます 2巻 

転生したら最強種たちが住まう島でした。この島でスローライフを楽しみます 2巻


僕は、ここにいるから 

僕は、ここにいるから


科学でナゾとき! わらう人体模型事件 

科学でナゾとき! わらう人体模型事件


異次元空母「大和」 (1)逆転のハワイ攻防戦 

異次元空母「大和」 (1)逆転のハワイ攻防戦


パペット探偵団をよろしく! 

パペット探偵団をよろしく!


汽笛一声 

汽笛一声


枕草子への招待 

枕草子への招待


推し飯研究会 

推し飯研究会


ウルトラマン大図鑑ハイパー 

ウルトラマン大図鑑ハイパー


たんぽるぽる(短歌研究文庫) 

たんぽるぽる(短歌研究文庫)


仮面の女 

仮面の女


スクールセイバー 学園危機一髪! 

スクールセイバー 学園危機一髪!


紅蓮館の殺人 

紅蓮館の殺人


黒田如水 

黒田如水


六枚のとんかつ 

六枚のとんかつ


転生したら剣でした 14 

転生したら剣でした 14


死神の初恋 愛満つる夜に願いを 

死神の初恋 愛満つる夜に願いを


懐かしいあなたへ 

懐かしいあなたへ


冒険がしたい創造スキル持ちの転生者 3 

冒険がしたい創造スキル持ちの転生者 3


お知らせ:最強魔王はダンジョン経営で荒稼ぎを始めます! 2 大地の獣 

お知らせ:最強魔王はダンジョン経営で荒稼ぎを始めます! 2 大地の獣


ラブコメは異世界を救ったあとで! 〜帰ってきたら、逆に魔王の娘がやってきた〜 

ラブコメは異世界を救ったあとで! 〜帰ってきたら、逆に魔王の娘がやってきた〜


孤高の王は囚われの姫から愛を知る 

孤高の王は囚われの姫から愛を知る


青草に坐す 

青草に坐す


小学館世界J文学館 三つのおとぎばなし 

小学館世界J文学館 三つのおとぎばなし


冬の光 

冬の光


60歳は人生の衣替え 

60歳は人生の衣替え


弁護士は恋を自白する 

弁護士は恋を自白する


愛なき世界 (下) 

愛なき世界 (下)


黄色い部屋の謎 乱歩が選ぶ黄金時代ミステリーBEST10(2) 

黄色い部屋の謎 乱歩が選ぶ黄金時代ミステリーBEST10(2)


天正血戦譜 下 

天正血戦譜 下


色闇 

色闇


誇り高き者たち 

誇り高き者たち


お前がママにするんだよ! 異世界で♀×♀の孕ませックス 

お前がママにするんだよ! 異世界で♀×♀の孕ませックス


ねこやなぎ食堂 レシピ3 

ねこやなぎ食堂 レシピ3


王都の落日 クシアラータの覇王外伝 

王都の落日 クシアラータの覇王外伝


愛と使命と 熱く危険な任務 III 

愛と使命と 熱く危険な任務 III


剣聖の幼馴染がパワハラで俺につらく当たるので、絶縁して辺境で魔剣士として出直すことにした。 : 2 【電子限定書き下ろしSS付】 

剣聖の幼馴染がパワハラで俺につらく当たるので、絶縁して辺境で魔剣士として出直すことにした。 : 2 【電子限定書き下ろしSS付】


スガリさんの感想文はいつだって斜め上 3 

スガリさんの感想文はいつだって斜め上 3


逃げ出した死体 伊集院大介と少年探偵 

逃げ出した死体 伊集院大介と少年探偵


【合本版】おいしいコーヒーのいれ方(全10冊) 

【合本版】おいしいコーヒーのいれ方(全10冊)


十二神獣の転生妃 最凶虎皇子の後宮から逃げ出したい!【電子特典付き】 

十二神獣の転生妃 最凶虎皇子の後宮から逃げ出したい!【電子特典付き】


わらべうた 

わらべうた


ねこねこほいくえん おさんぽカー 

ねこねこほいくえん おさんぽカー


大富豪とルビーの愛人 

大富豪とルビーの愛人


堕天の狗神 -SLASHDOG- 3 ハイスクールD×D Universe 

堕天の狗神 -SLASHDOG- 3 ハイスクールD×D Universe


官能文学電子選集 藍川京『紅蕊日記』 

官能文学電子選集 藍川京『紅蕊日記』


君がこころの月にひかれて 

君がこころの月にひかれて


淡い吐息のそのさきに 

淡い吐息のそのさきに


スクラップド・プリンセス サプリメント 4 竜乙女の変奏曲 

スクラップド・プリンセス サプリメント 4 竜乙女の変奏曲


ブルース 

ブルース


X-ファイル 2016 【VOL.1〜3合本版】 

X-ファイル 2016 【VOL.1〜3合本版】


小悪魔教師サイコ(ノベル)【分冊版】35 

小悪魔教師サイコ(ノベル)【分冊版】35


貞操帯がジャマなんです 

貞操帯がジャマなんです


いずれ最強の錬金術師?14 

いずれ最強の錬金術師?14


花の虜囚 〜弄花伝〜 

花の虜囚 〜弄花伝〜


あの人たちが本を焼いた日 ジーン・リース短篇集 

あの人たちが本を焼いた日 ジーン・リース短篇集


本当の話 

本当の話


恋のABCお届けします 

恋のABCお届けします


妖怪アパートの幽雅な日常10 

妖怪アパートの幽雅な日常10


陰の実力者になりたくて! 05 

陰の実力者になりたくて! 05


一緒に剣の修行をした幼馴染が奴隷になっていたので、Sランク冒険者の僕は彼女を買って守ることにした 2 

一緒に剣の修行をした幼馴染が奴隷になっていたので、Sランク冒険者の僕は彼女を買って守ることにした 2


狼の地図 

狼の地図


淡雪ロマンス 

淡雪ロマンス


屋上の三角形 

屋上の三角形


短編小学校 5年1組ひみつだよ 

短編小学校 5年1組ひみつだよ


K SIDE:GREEN 

K SIDE:GREEN


悲歌(エレジー) 

悲歌(エレジー)


盗賊会社 

盗賊会社


ポケットに婚約指輪 

ポケットに婚約指輪


涙のロイヤルウエディング 

涙のロイヤルウエディング


悪役令嬢の追放後! 教会改革ごはんで悠々シスター暮らし 2【電子特別版】 

悪役令嬢の追放後! 教会改革ごはんで悠々シスター暮らし 2【電子特別版】


旭山動物園物語 ペンギンが空をとぶ 

旭山動物園物語 ペンギンが空をとぶ


推理大戦 

推理大戦


恋の恥はかき捨て 

恋の恥はかき捨て


結婚相手は最高?【ハーレクイン・マスターピース版】 

結婚相手は最高?【ハーレクイン・マスターピース版】


ビューティフル・プア【イラスト入り】 

ビューティフル・プア【イラスト入り】


愛蔵版 モリー先生との火曜日 

愛蔵版 モリー先生との火曜日


あなただけ 執着系御曹司は秘書をなんとしても落としたい 

あなただけ 執着系御曹司は秘書をなんとしても落としたい


成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです 13 

成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです 13


世界の文学作家集 その4 日本語・漢字仮名交じり文 

世界の文学作家集 その4 日本語・漢字仮名交じり文


曹操 卑劣なる聖人 第五巻 

曹操 卑劣なる聖人 第五巻


夜明け前まで〜仁義なき嫁番外〜【文庫版・イラスト付き】 

夜明け前まで〜仁義なき嫁番外〜【文庫版・イラスト付き】


冷徹侯爵の籠の鳥〜ウブな令嬢は一途な愛に囚われる〜 

冷徹侯爵の籠の鳥〜ウブな令嬢は一途な愛に囚われる〜


ノッキンオン・ロックドドア2 

ノッキンオン・ロックドドア2


致死量の友だち 

致死量の友だち


絶倫敏腕社長の甘い楔 〜一夜の過ちから始まる淫靡な執愛〜 

絶倫敏腕社長の甘い楔 〜一夜の過ちから始まる淫靡な執愛〜


厭われ令嬢はアイスブルーの夢を見る 

厭われ令嬢はアイスブルーの夢を見る


レイセン File8:ポイント・オブ・ノーリターン 

レイセン File8:ポイント・オブ・ノーリターン


傷ついたレディ 

傷ついたレディ


石ノ森章太郎原作による 小説 佐武と市捕物控 2 

石ノ森章太郎原作による 小説 佐武と市捕物控 2


イケメンTL作家の淫らな指先 〜君の感じ方を教えてくれないか〜 

イケメンTL作家の淫らな指先 〜君の感じ方を教えてくれないか〜


ぼっち転生記 : 7 

ぼっち転生記 : 7


夫婦未満ですが、子作りすることになりました 

夫婦未満ですが、子作りすることになりました


シフト II -世界はクリアを待っている- 

シフト II -世界はクリアを待っている-


ターゲットは億万長者 メディチ兄弟は罪作り III 

ターゲットは億万長者 メディチ兄弟は罪作り III


人形姫オペレッタ 魔王様からの挑戦状 

人形姫オペレッタ 魔王様からの挑戦状


おいしい給食 

おいしい給食


妹様による、俺ルート攻略・ラブコメ理論 3 

妹様による、俺ルート攻略・ラブコメ理論 3


パラレル百景(電子版) 

パラレル百景(電子版)


女子刑務所 女性看守が見た「泣き笑い」全生活 

女子刑務所 女性看守が見た「泣き笑い」全生活


ディズニー みんなが知らない101匹わんちゃん なぜクルエラは毛皮のコートに取りつかれたのか 

ディズニー みんなが知らない101匹わんちゃん なぜクルエラは毛皮のコートに取りつかれたのか


読楽2023年6月号 

読楽2023年6月号


遠い声、遠い部屋 

遠い声、遠い部屋


アブノーマル・スイッチ〜草食系同期のSな本性〜 

アブノーマル・スイッチ〜草食系同期のSな本性〜


継続は魔力なり【コミックス1巻&ライトノベル1巻合本版】 

継続は魔力なり【コミックス1巻&ライトノベル1巻合本版】


十津川警部 両国駅3番ホームの怪談 

十津川警部 両国駅3番ホームの怪談


きみは本当に僕の天使なのか 2 

きみは本当に僕の天使なのか 2


満潮の時刻 

満潮の時刻


家で無能と言われ続けた俺ですが、世界的には超有能だったようです 2 

家で無能と言われ続けた俺ですが、世界的には超有能だったようです 2


〈極上自衛官シリーズ〉契約結婚ですが、海上自衛官のこじらせ執着愛に翻弄されてます!?【電子限定SS付き】 

〈極上自衛官シリーズ〉契約結婚ですが、海上自衛官のこじらせ執着愛に翻弄されてます!?【電子限定SS付き】


アントニーとクレオパトラ 

アントニーとクレオパトラ


独占欲強めな御曹司に最愛妻として求められています〜今夜、次期社長は熱烈求婚を開始する〜 

独占欲強めな御曹司に最愛妻として求められています〜今夜、次期社長は熱烈求婚を開始する〜


しあわせの面影 ラブ&ビジネス II 

しあわせの面影 ラブ&ビジネス II


八代くんの好きには嘘がある。【電子特別版】 

八代くんの好きには嘘がある。【電子特別版】


倒錯のロンド 完成版 

倒錯のロンド 完成版


【合本版】ドラゴンクルス 全3巻 

【合本版】ドラゴンクルス 全3巻


霊能探偵・藤咲藤花は人の惨劇を嗤わない 2 

霊能探偵・藤咲藤花は人の惨劇を嗤わない 2


初恋にさよなら【ハーレクインSP文庫版】 

初恋にさよなら【ハーレクインSP文庫版】


Unlimited World〜生産職の戦いは9割が準備です〜 1 

Unlimited World〜生産職の戦いは9割が準備です〜 1


流れ星が消えないうちに 

流れ星が消えないうちに


早朝の誘惑 

早朝の誘惑


好きな子にフラれたが、後輩女子から「先輩、私じゃダメですか……?」と言われた件 

好きな子にフラれたが、後輩女子から「先輩、私じゃダメですか……?」と言われた件


新・おそるべきブラコン【挿絵・SS付】 

新・おそるべきブラコン【挿絵・SS付】


ヘヴンズ・ダイアリー 001 

ヘヴンズ・ダイアリー 001


聖獣とともに歩む隠者 〜錬金術で始める生産者ライフ〜 : 2 

聖獣とともに歩む隠者 〜錬金術で始める生産者ライフ〜 : 2


新東海道五十三次 

新東海道五十三次


温泉アイドルは小学生! (3) いきなり!コンサート!? 

温泉アイドルは小学生! (3) いきなり!コンサート!?


しずくちゃん 35-こちら、しずくたんていじむしょ 

しずくちゃん 35-こちら、しずくたんていじむしょ


彼女はQ〈クイーン〉 

彼女はQ〈クイーン〉


好感度が見えるようになったんだが、ヒロインがカンストしている件 2【電子特別版】 

好感度が見えるようになったんだが、ヒロインがカンストしている件 2【電子特別版】


警視庁捜査一課八係 警部補・原麻希 グリーン・ファントム 

警視庁捜査一課八係 警部補・原麻希 グリーン・ファントム


ケープタウンから来た手紙 

ケープタウンから来た手紙


マジカル★エクスプローラー エロゲの友人キャラに転生したけど、ゲーム知識使って自由に生きる 4 

マジカル★エクスプローラー エロゲの友人キャラに転生したけど、ゲーム知識使って自由に生きる 4


絶滅世界 ブラックイートモンスターズ こわれゆく地球でつかみとれ未来 

絶滅世界 ブラックイートモンスターズ こわれゆく地球でつかみとれ未来


忍び寄る悪夢 

忍び寄る悪夢


追放魔術教官の後宮ハーレム生活 3 

追放魔術教官の後宮ハーレム生活 3


引っ込み思案な神鳥獣使い―プラネットイントルーダー・オンライン― 【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

引っ込み思案な神鳥獣使い―プラネットイントルーダー・オンライン― 【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


【合本版】魔導師は平凡を望む ガニア編 

【合本版】魔導師は平凡を望む ガニア編


真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました12 

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました12


誘惑のゆくえ 年上と恋に落ち 

誘惑のゆくえ 年上と恋に落ち


与太郎侍 江戸に花咲く 

与太郎侍 江戸に花咲く


氷の王は転生令嬢を腕に抱く 

氷の王は転生令嬢を腕に抱く


秘密の一夜、秘密の子 

秘密の一夜、秘密の子


黄金の時間 

黄金の時間


都市空間のなかの文学 

都市空間のなかの文学


スナイパーの誇り (下) 

スナイパーの誇り (下)


母性が溢れて止まりません!? 皇帝陛下と呪われた聖女の蜜愛 

母性が溢れて止まりません!? 皇帝陛下と呪われた聖女の蜜愛


お世話させてください 長男の嫁、次男の嫁 長男の嫁、次男の嫁 

お世話させてください 長男の嫁、次男の嫁 長男の嫁、次男の嫁


異世界マルチビジネス 〜今の収入に加えて毎月金貨一枚もらえたら?〜 

異世界マルチビジネス 〜今の収入に加えて毎月金貨一枚もらえたら?〜


けんか大名 婿殿は山同心 3 

けんか大名 婿殿は山同心 3


魔王に育てられた勇者の息子の俺が、お姫様の専属騎士に任命されました。 1 

魔王に育てられた勇者の息子の俺が、お姫様の専属騎士に任命されました。 1


きみの言い訳は最高の芸術 

きみの言い訳は最高の芸術


たまたま生まれてフィメール 

たまたま生まれてフィメール


魔女と傭兵 

魔女と傭兵


赤猫 

赤猫


はぐれ皇子と破国の炎魔 〜龍久国継承戦〜 

はぐれ皇子と破国の炎魔 〜龍久国継承戦〜


2時間でおさらいできる源氏物語 

2時間でおさらいできる源氏物語


異国の館に恋の降る 

異国の館に恋の降る


赤レンガの御庭番 

赤レンガの御庭番


女房は式神遣い! あらやま神社妖異録 

女房は式神遣い! あらやま神社妖異録


ざわつく脚線美 

ざわつく脚線美


本嫌いの俺が、図書室の魔女に恋をした【電子版特典付】1 

本嫌いの俺が、図書室の魔女に恋をした【電子版特典付】1


さよならも言えないうちに 

さよならも言えないうちに


花燃ゆ 一 

花燃ゆ 一


しばられ同心御免帖 

しばられ同心御免帖


ペルシャ猫を抱く女 

ペルシャ猫を抱く女


日和山 佐伯一麦自選短篇集 

日和山 佐伯一麦自選短篇集


夜の冒険 

夜の冒険


アルセノン覚醒 忘却の楽園I 

アルセノン覚醒 忘却の楽園I


日本の昔話集 その5 日本語・漢字仮名交じり文 

日本の昔話集 その5 日本語・漢字仮名交じり文


ラスボス手前のイナリ荘〜最強大家さん付いてます〜 

ラスボス手前のイナリ荘〜最強大家さん付いてます〜


三角の距離は限りないゼロ9 After Story 

三角の距離は限りないゼロ9 After Story


ふたりかくれんぼ 

ふたりかくれんぼ


こころ 不思議な転校生 

こころ 不思議な転校生


デカメロン 下 

デカメロン 下


旦那様は魔術馬鹿 

旦那様は魔術馬鹿


【SS付き】もふもふが溢れる異世界で幸せ加護持ち生活! 

【SS付き】もふもふが溢れる異世界で幸せ加護持ち生活!


風の軍師 黒田官兵衛 

風の軍師 黒田官兵衛


生きつづけるキキ ―ひとつの『魔女の宅急便』論― 

生きつづけるキキ ―ひとつの『魔女の宅急便』論―


安達としまむら 6 

安達としまむら 6


恋する豹と受難の猫 【イラスト付き】 

恋する豹と受難の猫 【イラスト付き】


極上御曹司はウブな彼女を独占愛で堕としたい 

極上御曹司はウブな彼女を独占愛で堕としたい


電脳コイル11 

電脳コイル11


小説 映画 空母いぶき 

小説 映画 空母いぶき


されど罪人は竜と踊る オルケストラ 

されど罪人は竜と踊る オルケストラ


愛に気づかずに 

愛に気づかずに


おにぎり処のごちそう三角 2 宴を彩る門出のお品書き 

おにぎり処のごちそう三角 2 宴を彩る門出のお品書き


文蔵 2022.3 

文蔵 2022.3


異世界とチートな農園主 5 

異世界とチートな農園主 5


神域の魔法使い 〜神に愛された落第生は魔法学院へ通う〜(サーガフォレスト) 

神域の魔法使い 〜神に愛された落第生は魔法学院へ通う〜(サーガフォレスト)


シンデレラ 

シンデレラ


催眠アルバイト〜店員ギャルに店長命令は絶対だから〜 アドベンチャーゲームブック 

催眠アルバイト〜店員ギャルに店長命令は絶対だから〜 アドベンチャーゲームブック


御曹司は新妻の××がお好き〜ワケあり御曹司とアブナい家族計画!?〜特別番外編〜 

御曹司は新妻の××がお好き〜ワケあり御曹司とアブナい家族計画!?〜特別番外編〜


禁断の情事はエリート同期の一途な溺愛に溢れていて 

禁断の情事はエリート同期の一途な溺愛に溢れていて


ヒストリアノベルズ 四作品試し読み版 

ヒストリアノベルズ 四作品試し読み版


ミッドナイト・ライン (下) 

ミッドナイト・ライン (下)


【小説31巻】本好きの下剋上〜司書になるためには手段を選んでいられません〜第五部「女神の化身X」 

【小説31巻】本好きの下剋上〜司書になるためには手段を選んでいられません〜第五部「女神の化身X」


フラッシュ・ポイント―天命探偵 真田省吾4― 

フラッシュ・ポイント―天命探偵 真田省吾4―


淫果応報 

淫果応報


子供に内緒で 

子供に内緒で


異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 8 概念交差のストラクチャー 

異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 8 概念交差のストラクチャー


御曹司は恋冷め婚約者を熱く抱き溶かす 

御曹司は恋冷め婚約者を熱く抱き溶かす


初恋夫婦の契約結婚〜策士な社長が理性を捨てて溺愛したら〜 

初恋夫婦の契約結婚〜策士な社長が理性を捨てて溺愛したら〜


王都の外れの錬金術師 4 〜ハズレ職業だったので、のんびりお店経営します〜 

王都の外れの錬金術師 4 〜ハズレ職業だったので、のんびりお店経営します〜


4人のイケメンに求愛されて俺は涙目です 

4人のイケメンに求愛されて俺は涙目です


調香師レオナール・ヴェイユの優雅な日常 

調香師レオナール・ヴェイユの優雅な日常


石笛―西田純詩集 

石笛―西田純詩集


恋する狐 -眷愛隷属- (5)【イラスト入り】 

恋する狐 -眷愛隷属- (5)【イラスト入り】


謀将 真田昌幸 (上) 

謀将 真田昌幸 (上)


淡海乃海 水面が揺れる時〜三英傑に嫌われた不運な男、朽木基綱の逆襲〜十三【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

淡海乃海 水面が揺れる時〜三英傑に嫌われた不運な男、朽木基綱の逆襲〜十三【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


二階堂弁護士は今日も仕事がない 

二階堂弁護士は今日も仕事がない


響きと怒り 

響きと怒り


戦鬼と呼ばれた男、王家に暗殺されたら娘を拾い、一緒にスローライフをはじめる 2 

戦鬼と呼ばれた男、王家に暗殺されたら娘を拾い、一緒にスローライフをはじめる 2


変わり者と呼ばれた貴族は、辺境で自由に生きていきます 2 

変わり者と呼ばれた貴族は、辺境で自由に生きていきます 2


チートスキル『死者蘇生』が覚醒して、いにしえの魔王軍を復活させてしまいました: 2 〜誰も死なせない最強ヒーラー〜【特典SS付】 

チートスキル『死者蘇生』が覚醒して、いにしえの魔王軍を復活させてしまいました: 2 〜誰も死なせない最強ヒーラー〜【特典SS付】


命がけのゲームに巻き込まれたので嫌いな奴をノリノリで片っ端から殺してやることにした 2 

命がけのゲームに巻き込まれたので嫌いな奴をノリノリで片っ端から殺してやることにした 2


ひょうすべの国 

ひょうすべの国


転生薬師は異世界を巡る 4 

転生薬師は異世界を巡る 4


キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 13 

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 13


リアデイルの大地にて 6 

リアデイルの大地にて 6


バトラー弁護に立つ 

バトラー弁護に立つ


察知されない最強職(ルール・ブレイカー) 12 

察知されない最強職(ルール・ブレイカー) 12


市井の片隅で 

市井の片隅で


三井澄花と四角い悪魔 2 

三井澄花と四角い悪魔 2


執着CEOの強引な溺愛前提プロポーズ 

執着CEOの強引な溺愛前提プロポーズ


見知らぬ女子高生に監禁された漫画家の話 

見知らぬ女子高生に監禁された漫画家の話


里帆のエッチな恩返し〜あたしの初めてを貰ってください〜 

里帆のエッチな恩返し〜あたしの初めてを貰ってください〜


雨降りvega 

雨降りvega


必勝ダンジョン運営方法 : 18 

必勝ダンジョン運営方法 : 18


キューバの星降る夜 

キューバの星降る夜


夏服を着た女たち 

夏服を着た女たち


シンデレラは魔法を信じない 高嶺の桜は、秘書室長の執愛に乱れ咲く 

シンデレラは魔法を信じない 高嶺の桜は、秘書室長の執愛に乱れ咲く


リトル☆バレリーナ リトル☆バレリーナ キラキラみらいへ、夢をえがいて 

リトル☆バレリーナ リトル☆バレリーナ キラキラみらいへ、夢をえがいて


夜を歩く士 (1) 

夜を歩く士 (1)


スペイン富豪と傷心の乙女 

スペイン富豪と傷心の乙女


色の階段 

色の階段


【小説4巻】本好きの下剋上〜司書になるためには手段を選んでいられません〜第二部「神殿の巫女見習いI」 

【小説4巻】本好きの下剋上〜司書になるためには手段を選んでいられません〜第二部「神殿の巫女見習いI」


あした・さよなら 

あした・さよなら


真田幸隆 「六連銭」の名家を築いた智将 

真田幸隆 「六連銭」の名家を築いた智将


コップクラフト (6) DRAGNET MIRAGE RELOADED 

コップクラフト (6) DRAGNET MIRAGE RELOADED


楽器のように―西田純詩集 

楽器のように―西田純詩集


みつけて!ぱふっと☆パンダゲームブック 

みつけて!ぱふっと☆パンダゲームブック


契約は悪魔の純愛 

契約は悪魔の純愛


ベビー・エンジェル 

ベビー・エンジェル


悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!? 5巻 

悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!? 5巻


5秒で見破れ! 全員ウソつき 

5秒で見破れ! 全員ウソつき


奇妙な星のおかしな街で 

奇妙な星のおかしな街で


人殺しパラダイス 

人殺しパラダイス


アニマアニムス 

アニマアニムス


少年たちは花火を横から見たかった(角川つばさ文庫) 

少年たちは花火を横から見たかった(角川つばさ文庫)


ケアする惑星 

ケアする惑星


AMON The Code of DEVIL Procedure 

AMON The Code of DEVIL Procedure


墨と雪 2 下 【イラスト付き】 

墨と雪 2 下 【イラスト付き】


タラント氏の事件簿 

タラント氏の事件簿


亡国のハントレス 

亡国のハントレス


らき☆すた ひとめこなたに 

らき☆すた ひとめこなたに


魅機ちゃん 

魅機ちゃん


北前船用心棒 赤穂ノ湊 犬侍見参 

北前船用心棒 赤穂ノ湊 犬侍見参


放課後は無敵ですが、何か? 世界をカケた、頂上決戦 

放課後は無敵ですが、何か? 世界をカケた、頂上決戦


ねむらない樹 vol.10 

ねむらない樹 vol.10


わたしのスライムになりなさい! 

わたしのスライムになりなさい!


100 Love Letters Love&Trust 3 【イラスト付】 

100 Love Letters Love&Trust 3 【イラスト付】


情婦…クリスティ短編集 

情婦…クリスティ短編集


小学館電子全集 特別限定無料版 『三浦綾子 電子全集 氷点』 

小学館電子全集 特別限定無料版 『三浦綾子 電子全集 氷点』


変身/掟の前で 他2編 

変身/掟の前で 他2編


淫妃セラムと千人の男 

淫妃セラムと千人の男


たわしの平安 

たわしの平安


薬指の秘密はふたりきりで 

薬指の秘密はふたりきりで


うるわしき縁組 

うるわしき縁組


法隆寺への旅路 

法隆寺への旅路


目こぼし歌こぼし 

目こぼし歌こぼし


今宵、彼は紳士の仮面を外す 

今宵、彼は紳士の仮面を外す


夢を売る男 

夢を売る男


失われた青春 

失われた青春


かくて謀反の冬は去り 

かくて謀反の冬は去り


阿佐ヶ谷アタリデ大ザケノンダ 

阿佐ヶ谷アタリデ大ザケノンダ


竜鏡の占人 リオランの鏡 

竜鏡の占人 リオランの鏡


金糸雀色の譚詩曲《バラード》 

金糸雀色の譚詩曲《バラード》


それいゆ文庫 傾国の美姫はステータス変更で素手喧嘩無敗になりました 

それいゆ文庫 傾国の美姫はステータス変更で素手喧嘩無敗になりました


シオンズ・フィクション イスラエルSF傑作選 

シオンズ・フィクション イスラエルSF傑作選


高橋名人のゲーム35年史 

高橋名人のゲーム35年史


鉄鎖殺人事件 

鉄鎖殺人事件


初恋同士。〜オタク女子とツンデレ幼馴染の恋愛事情〜 

初恋同士。〜オタク女子とツンデレ幼馴染の恋愛事情〜


みやこさわぎ 

みやこさわぎ


紙屋ふじさき記念館 結のアルバム 

紙屋ふじさき記念館 結のアルバム


死にたがりの君に贈る物語 

死にたがりの君に贈る物語


私戦 本田靖春全作品集 

私戦 本田靖春全作品集


石川啄木全集 

石川啄木全集


悪魔の欲望〜僕の王国の栄枯盛衰〜 

悪魔の欲望〜僕の王国の栄枯盛衰〜


小学館ジュニア文庫 おためし読みまとめてパック10作品!! Vol.2 

小学館ジュニア文庫 おためし読みまとめてパック10作品!! Vol.2


丹後浦島伝説殺人事件 

丹後浦島伝説殺人事件


シークに愛されて I 

シークに愛されて I


燕は戻ってこない 

燕は戻ってこない


現実主義勇者の王国再建記 XVII 

現実主義勇者の王国再建記 XVII


走れ、走って逃げろ 

走れ、走って逃げろ


壺井栄全集 

壺井栄全集


マスケットガールズ!〜転生参謀と戦列乙女たち〜【電子版特典付】2 

マスケットガールズ!〜転生参謀と戦列乙女たち〜【電子版特典付】2


ろんぐらいだぁす! 〜ぱぁしゅうたぁず ろんぐらいだぁす! ・じゅにあ〜 2巻 

ろんぐらいだぁす! 〜ぱぁしゅうたぁず ろんぐらいだぁす! ・じゅにあ〜 2巻


悪役令嬢の矜持 1 〜私の破滅を対価に、最愛の人に祝福を。〜 

悪役令嬢の矜持 1 〜私の破滅を対価に、最愛の人に祝福を。〜


超能機甲WonderMasters 第5話「大地震わす狂犬と(たぶん)最終決戦」 

超能機甲WonderMasters 第5話「大地震わす狂犬と(たぶん)最終決戦」


王太子妃から侍女に格下げされそうなので、ヤンデレ王子を連れて自立しようと思います【初回限定SS付】【イラスト付】 

王太子妃から侍女に格下げされそうなので、ヤンデレ王子を連れて自立しようと思います【初回限定SS付】【イラスト付】


それは神様だけの内緒話 

それは神様だけの内緒話


斜光線〜人肌の秘めごと〜 

斜光線〜人肌の秘めごと〜


さちさちにしてあげる 

さちさちにしてあげる


会津恋い鷹 

会津恋い鷹


一億二千七百万の愛を捧ぐ 

一億二千七百万の愛を捧ぐ


セッション エクストラ 憑依兵器 ti ti 幕間番外編 

セッション エクストラ 憑依兵器 ti ti 幕間番外編


ぼくは異世界で付与魔法と召喚魔法を天秤にかける : 9 

ぼくは異世界で付与魔法と召喚魔法を天秤にかける : 9


シンデレラを愛した大富豪 

シンデレラを愛した大富豪


とろけるような甘いお仕置き 

とろけるような甘いお仕置き


絵本「好きな人が好き」 

絵本「好きな人が好き」


[新版]モップの精は深夜に現れる 

[新版]モップの精は深夜に現れる


三丁目 消失ゲーム 

三丁目 消失ゲーム


全国怪談 オトリヨセ 

全国怪談 オトリヨセ


マンガの方法論 マンガの経済学 

マンガの方法論 マンガの経済学


片恋スウィートギミック 

片恋スウィートギミック


愛することができる人は幸せだ 

愛することができる人は幸せだ


神と王 謀りの玉座 

神と王 謀りの玉座


ログ・ホライズン 11 クラスティ、タイクーン・ロード 

ログ・ホライズン 11 クラスティ、タイクーン・ロード


あまのじゃくな氷室さん 5 好感度100%から始める毒舌女子の落としかた【電子特典付き】 

あまのじゃくな氷室さん 5 好感度100%から始める毒舌女子の落としかた【電子特典付き】


まぁーるく生きて 

まぁーるく生きて


九十歳、イキのいい毎日 

九十歳、イキのいい毎日


パリ・ロンドンどん底生活 

パリ・ロンドンどん底生活


帰ってきたヒトラー 上下合本版 

帰ってきたヒトラー 上下合本版


ティラン・ロ・ブラン 4 

ティラン・ロ・ブラン 4


フォト・ルポ 七つの海で泳ぎたい 

フォト・ルポ 七つの海で泳ぎたい


江戸川乱歩ベストセレクション【全8冊合本版】 

江戸川乱歩ベストセレクション【全8冊合本版】


ポレポレ日記 わたしの居場所 

ポレポレ日記 わたしの居場所


転生少女はまず一歩からはじめたい 6 〜魔物がいるとか聞いてない!〜 

転生少女はまず一歩からはじめたい 6 〜魔物がいるとか聞いてない!〜


染めて、混ざって、愛されて。〜御曹司はかりそめ妻のすべてが欲しい〜 

染めて、混ざって、愛されて。〜御曹司はかりそめ妻のすべてが欲しい〜


包丁人侍事件帖 料理番名残りの雪 

包丁人侍事件帖 料理番名残りの雪


婚約破棄されたので、異世界で温泉宿始めます 

婚約破棄されたので、異世界で温泉宿始めます


月下に紡ぐ愛 

月下に紡ぐ愛


にわか令嬢は王太子殿下の雇われ婚約者: 8【特典SS付】 

にわか令嬢は王太子殿下の雇われ婚約者: 8【特典SS付】


【合本版】シャンク!! 全4巻 

【合本版】シャンク!! 全4巻


サンドリヨンはもういない〜意地悪な継姉に転生した私の華麗なる回避劇〜 

サンドリヨンはもういない〜意地悪な継姉に転生した私の華麗なる回避劇〜


目白三平の四季 

目白三平の四季


司書子さんとタンテイさん 〜木苺はわたしと犬のもの〜 

司書子さんとタンテイさん 〜木苺はわたしと犬のもの〜


天路 

天路


私の執事はご機嫌ナナメ〜ベッドで眼鏡はやめてください!〜 

私の執事はご機嫌ナナメ〜ベッドで眼鏡はやめてください!〜


目指すは円満な破談ですが旦那様(仮)が手強すぎます 

目指すは円満な破談ですが旦那様(仮)が手強すぎます


猫神主人と犬神大戦争 

猫神主人と犬神大戦争


クーデレお嬢様はなんか違う-タタナイ俺とドSな彼女- 

クーデレお嬢様はなんか違う-タタナイ俺とドSな彼女-


紀州のドン・ファン殺害 「真犯人」の正体 ゴーストライターが見た全真相 

紀州のドン・ファン殺害 「真犯人」の正体 ゴーストライターが見た全真相


浪漫疾風録/星になれるか(合本) 

浪漫疾風録/星になれるか(合本)


叛逆せよ! 英雄、転じて邪神騎士 3 

叛逆せよ! 英雄、転じて邪神騎士 3


クラスメイトの元アイドルが、とにかく挙動不審なんです。 3 

クラスメイトの元アイドルが、とにかく挙動不審なんです。 3


成長促進と願望チートで、異世界転生スローライフ? 2 

成長促進と願望チートで、異世界転生スローライフ? 2


奥様はネットワーカ 

奥様はネットワーカ


ファウスト 悲劇 第二部 

ファウスト 悲劇 第二部


てのひら怪談 ずっとトモダチ【試し読み】 

てのひら怪談 ずっとトモダチ【試し読み】


R.O.D ―第十二巻― 【書き下ろしイラスト付】 

R.O.D ―第十二巻― 【書き下ろしイラスト付】


転生したら悪役令嬢だったので引きニートになります ノベル&コミック試読版 

転生したら悪役令嬢だったので引きニートになります ノベル&コミック試読版


ミドリガメ症候群 

ミドリガメ症候群


【合本版】美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!! 全5巻 

【合本版】美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!! 全5巻


みじかい鼻血 ショートショート 

みじかい鼻血 ショートショート


白と黒 

白と黒


メロンパンツ 

メロンパンツ


ダイブ! 波乗りリストランテ 

ダイブ! 波乗りリストランテ


美しい私のイルカヤンヤ 

美しい私のイルカヤンヤ


Re:Monster 暗黒大陸編 2 

Re:Monster 暗黒大陸編 2


第159回直木賞作家 島本理生のすべて【文春e-Books】 

第159回直木賞作家 島本理生のすべて【文春e-Books】


花嫁は魔法使い【特別版】 

花嫁は魔法使い【特別版】


溺愛×ミッション!(3) 超モテイケメングループとの花火大会でまさかの告白!?? 

溺愛×ミッション!(3) 超モテイケメングループとの花火大会でまさかの告白!??


女副署長 祭礼(新潮文庫) 

女副署長 祭礼(新潮文庫)


満願商店街 

満願商店街


ケセランパサラン 

ケセランパサラン


新装版 おかしえんの ごろんたん 

新装版 おかしえんの ごろんたん


えをかく 新版 

えをかく 新版


偽りの眼 下 

偽りの眼 下


迷家-マヨイガ- 闇より出でて、闇より黒し 

迷家-マヨイガ- 闇より出でて、闇より黒し


小説 アムリタの饗宴 

小説 アムリタの饗宴


ゴーストリイ・サークル――呪われた先輩と半端な僕 

ゴーストリイ・サークル――呪われた先輩と半端な僕


嫌いなら呼ぶなよ 

嫌いなら呼ぶなよ


救いをこの手に 

救いをこの手に


呪術怪談 

呪術怪談


斬られたさに 

斬られたさに


蜘蛛の藤兵衛 

蜘蛛の藤兵衛


【MF文庫J】夏の学園祭2013 アニメ化決定一気読み!! 

【MF文庫J】夏の学園祭2013 アニメ化決定一気読み!!


ふしだら社長の初恋〜臆病な私たちの普通じゃない関係〜 

ふしだら社長の初恋〜臆病な私たちの普通じゃない関係〜


マハーバーラタ 第九巻 

マハーバーラタ 第九巻


恋風邪 

恋風邪


異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。11 

異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。11


おもみいたします 

おもみいたします


航空作戦参謀 源田 実(電子復刻版) 

航空作戦参謀 源田 実(電子復刻版)


猫橋 

猫橋


ヒストリアノベルズ 四作品試し読み版 

ヒストリアノベルズ 四作品試し読み版


きみが明日、この世界から消えた後に 〜Nanami’s Story〜 

きみが明日、この世界から消えた後に 〜Nanami’s Story〜


喧嘩侍 勝小吉 

喧嘩侍 勝小吉


近づく果実 〜円い町と青い町〜 

近づく果実 〜円い町と青い町〜


イミテーション・プリンセス 2 

イミテーション・プリンセス 2


いけない魔法 

いけない魔法


小右記 ビギナーズ・クラシックス 日本の古典 

小右記 ビギナーズ・クラシックス 日本の古典


ニニフニ 南方熊楠と土宜法龍の複数論理思考 

ニニフニ 南方熊楠と土宜法龍の複数論理思考


パラソルでパラシュート 

パラソルでパラシュート


ジェットマン VOL.3 俺の胸で眠れ! 

ジェットマン VOL.3 俺の胸で眠れ!


転生社畜のチート菜園 4 〜万能スキルと便利な使い魔妖精を駆使してたら、気づけば大陸一の生産拠点ができていた〜 

転生社畜のチート菜園 4 〜万能スキルと便利な使い魔妖精を駆使してたら、気づけば大陸一の生産拠点ができていた〜


パウル・ツェランと中国の天使 

パウル・ツェランと中国の天使


小僧の神様・一房の葡萄 

小僧の神様・一房の葡萄


冷徹専務の焦愛〜恋に臆する私があなたに攫われるまでのこと〜 

冷徹専務の焦愛〜恋に臆する私があなたに攫われるまでのこと〜


黒魔女さんが通る!! PART20 奇跡の5年1組、解散!? 

黒魔女さんが通る!! PART20 奇跡の5年1組、解散!?


連続テレビ小説 スカーレット Part2 

連続テレビ小説 スカーレット Part2


スパイ暗号クラブ 1 サマーキャンプの誘拐事件 

スパイ暗号クラブ 1 サマーキャンプの誘拐事件


無愛想な同期の甘やかな恋情 

無愛想な同期の甘やかな恋情


ASKA 書きおろし詩集 

ASKA 書きおろし詩集


P+D BOOKS サド復活 

P+D BOOKS サド復活


実話奇譚 邪眼 

実話奇譚 邪眼


【合本版1-3巻】ヒャッハーな幼馴染達と始めるVRMMO 

【合本版1-3巻】ヒャッハーな幼馴染達と始めるVRMMO


アーマードール・アライブ V 〜持たざる者と嫉妬の悪魔〜 

アーマードール・アライブ V 〜持たざる者と嫉妬の悪魔〜


なんでも屋大蔵でございます 

なんでも屋大蔵でございます


決定版 壺井栄全集 

決定版 壺井栄全集


どすこいすしずもう たいけつ! うみのギャング 

どすこいすしずもう たいけつ! うみのギャング


最後の晩ごはん 兄弟とプリンアラモード 

最後の晩ごはん 兄弟とプリンアラモード


ぜったいバレちゃいけません!!!(6) ハッピーエンドはゆずれない! 

ぜったいバレちゃいけません!!!(6) ハッピーエンドはゆずれない!


異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。11 

異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。11


―精神科医が読み解く―名作の中の病 

―精神科医が読み解く―名作の中の病


この世界のどこかにいる運命の君へ【イラスト入り】 

この世界のどこかにいる運命の君へ【イラスト入り】


見習い聖女の先導者 

見習い聖女の先導者


er-彼氏が官能小説家だった件 まじめメガネくんだと思っていたのにダマされました!? 

er-彼氏が官能小説家だった件 まじめメガネくんだと思っていたのにダマされました!?


チートだけど宿屋はじめました。(文庫版) : 2 

チートだけど宿屋はじめました。(文庫版) : 2


フェティッシュライトノベルズ おむつな女の子が恋しちゃダメですか? 

フェティッシュライトノベルズ おむつな女の子が恋しちゃダメですか?


第十三回田中裕明賞 

第十三回田中裕明賞


呪印の女剣士 3【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

呪印の女剣士 3【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


世界で一番大切なあなたへ 人生に迷った時に開く本 

世界で一番大切なあなたへ 人生に迷った時に開く本


都会のトム&ソーヤ (17) 《逆立ちするライオン》 

都会のトム&ソーヤ (17) 《逆立ちするライオン》


空色DAYS 

空色DAYS


ぼくらの復活大作戦 

ぼくらの復活大作戦


でび×チキ ブレイブリーソウル 魔界から来た婚約者 

でび×チキ ブレイブリーソウル 魔界から来た婚約者


車のいろは空のいろ 星のタクシー 

車のいろは空のいろ 星のタクシー


マリッジ・プロット 

マリッジ・プロット


寝取り魔法使いの冒険 (6) 

寝取り魔法使いの冒険 (6)


闇を断つ者たちの夜【イラスト入り】 

闇を断つ者たちの夜【イラスト入り】


最初で最後の告白 

最初で最後の告白


お見合い政略結婚〜極上旦那様は昂る独占欲を抑えられない〜 

お見合い政略結婚〜極上旦那様は昂る独占欲を抑えられない〜


伊豆の踊子 

伊豆の踊子


姐さんの飯がマズい!!【特別版】(イラスト付き) 

姐さんの飯がマズい!!【特別版】(イラスト付き)


月王 

月王


【全1-6セット】オオカミ社長がところかまわず(がうがう)求愛してきます【イラスト付】 

【全1-6セット】オオカミ社長がところかまわず(がうがう)求愛してきます【イラスト付】


万能女中コニー・ヴィレ5【初回限定SS付】【イラスト付】 

万能女中コニー・ヴィレ5【初回限定SS付】【イラスト付】


イチケイのカラス (下) 

イチケイのカラス (下)


死刑台の女 

死刑台の女


ウシくんにのって 

ウシくんにのって


家康の母お大 

家康の母お大


レンタルフレンド 

レンタルフレンド


ほんのひとかけらの愛 〜この世界は果てしなく広いけれど俺たちの愛は咲き誇っている〜 

ほんのひとかけらの愛 〜この世界は果てしなく広いけれど俺たちの愛は咲き誇っている〜


若様に縛られたい【イラスト入り】 

若様に縛られたい【イラスト入り】


【電子版限定特典付き】陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです 2 

【電子版限定特典付き】陰キャの僕に罰ゲームで告白してきたはずのギャルが、どう見ても僕にベタ惚れです 2


楽園のカンヴァス 

楽園のカンヴァス


無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 26 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 26


脳漿炸裂ガール 私は脳漿炸裂ガール 

脳漿炸裂ガール 私は脳漿炸裂ガール


京都伏見のあやかし甘味帖 神無月のるすばん七福神 

京都伏見のあやかし甘味帖 神無月のるすばん七福神


旅立ちの鐘 日本橋物語 5 

旅立ちの鐘 日本橋物語 5


王太子妃から侍女に格下げされそうなので、ヤンデレ王子を連れて自立しようと思います【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

王太子妃から侍女に格下げされそうなので、ヤンデレ王子を連れて自立しようと思います【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


BLEACH letters from the other side ―new edition― 

BLEACH letters from the other side ―new edition―


雪原の月影 満月【イラスト入り】 

雪原の月影 満月【イラスト入り】


魔女伝説 

魔女伝説


どうしてわたしはあの子じゃないの 

どうしてわたしはあの子じゃないの


宇宙英雄ローダン・シリーズ電子書籍版 〔合本9〕 

宇宙英雄ローダン・シリーズ電子書籍版 〔合本9〕


変態王子と笑わない猫。 全13巻【合本版】 

変態王子と笑わない猫。 全13巻【合本版】


ユア・フォルマ II 電索官エチカと女王の三つ子 

ユア・フォルマ II 電索官エチカと女王の三つ子


【電子限定版】逆行した元悪役令嬢、性格の悪さは直さず処刑エンド回避します! 1 

【電子限定版】逆行した元悪役令嬢、性格の悪さは直さず処刑エンド回避します! 1


パパのいうことを聞きなさい! 18 

パパのいうことを聞きなさい! 18


タンタンの事件ファイル 横浜「佐藤さん」殺人事件 

タンタンの事件ファイル 横浜「佐藤さん」殺人事件


あなたを好きになりたくない 

あなたを好きになりたくない


勇者が修羅場すぎて世界を救ってる場合じゃない 2 魔王の呪いでヒロインたちと混浴しなければなりません 

勇者が修羅場すぎて世界を救ってる場合じゃない 2 魔王の呪いでヒロインたちと混浴しなければなりません


湖の騎士 

湖の騎士


狼と駆ける大地 

狼と駆ける大地


12か月の行事えほん 

12か月の行事えほん


NO FATIGUE 〜24時間戦える男の転生譚〜 3 

NO FATIGUE 〜24時間戦える男の転生譚〜 3


次の人、どうぞ! 

次の人、どうぞ!


新装版 細雪 下 

新装版 細雪 下


学習まんが 世界名作館 オズの魔法使い 

学習まんが 世界名作館 オズの魔法使い


沼の王の娘 

沼の王の娘


ヨルガオ殺人事件 上 

ヨルガオ殺人事件 上


警察庁私設特務部隊KUDAN エレウシス・プラン 

警察庁私設特務部隊KUDAN エレウシス・プラン


真リアルバウトハイスクールXX 少年探偵と虹の悪魔 

真リアルバウトハイスクールXX 少年探偵と虹の悪魔


恋の罪 

恋の罪


ウーマン 

ウーマン


勝利の美酒は罠 ホテル・チャッツフィールド VIII 

勝利の美酒は罠 ホテル・チャッツフィールド VIII


きみの声が聞こえる【ハーレクイン文庫版】 

きみの声が聞こえる【ハーレクイン文庫版】


愛の獣よ、神の掟に背いて禁断の果実を貪れ 常務(秋善)編 アドベンチャーゲームブック vol.3 ショートストーリー 

愛の獣よ、神の掟に背いて禁断の果実を貪れ 常務(秋善)編 アドベンチャーゲームブック vol.3 ショートストーリー


双葉社ジュニア文庫 映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃 

双葉社ジュニア文庫 映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃


カクヨムマガジン VOL.2 2016年の軌跡 

カクヨムマガジン VOL.2 2016年の軌跡


オリンピックのおばけずかん ビヨヨンぼう 

オリンピックのおばけずかん ビヨヨンぼう


育ちざかりの教え子がやけにエモい 4 

育ちざかりの教え子がやけにエモい 4


文豪と俳句 

文豪と俳句


悪魔のソネット 永遠の扉は二人のために 

悪魔のソネット 永遠の扉は二人のために


ある日 失わずにすむもの 

ある日 失わずにすむもの


猫にダイヤモンド【イラスト入り】 

猫にダイヤモンド【イラスト入り】


小林信彦 萩本欽一 ふたりの笑タイム 名喜劇人たちの横顔・素顔・舞台裏 

小林信彦 萩本欽一 ふたりの笑タイム 名喜劇人たちの横顔・素顔・舞台裏


異能使い 第二式 リプレイ デモンスレイヤー 〜葬魂鬼〜 

異能使い 第二式 リプレイ デモンスレイヤー 〜葬魂鬼〜


義弟に過激に愛されて 

義弟に過激に愛されて


ハチミツ 

ハチミツ


MANSHIN荘シークレットサービス 7Daysパニック! 

MANSHIN荘シークレットサービス 7Daysパニック!


恋の罪〜妄執の画布 

恋の罪〜妄執の画布


グリム童話 

グリム童話


無色騎士の英雄譚 3 【電子特典付き】 

無色騎士の英雄譚 3 【電子特典付き】


絵本版100にちごにしぬワニ 1にちめから30にちめまでの13にちかん 

絵本版100にちごにしぬワニ 1にちめから30にちめまでの13にちかん


夫に抱かれているすぐそばで 

夫に抱かれているすぐそばで


君を取り戻すまで【ハーレクインSP文庫版】 

君を取り戻すまで【ハーレクインSP文庫版】


大迫力!日本の鬼大百科 

大迫力!日本の鬼大百科


臆病モデルと愛されトリマー 

臆病モデルと愛されトリマー


黒騎士の素顔 

黒騎士の素顔


EYES―愛囚の視線 

EYES―愛囚の視線


一度の夏では足りなくて 

一度の夏では足りなくて


魔法使いと契約結婚 : 2 あぶない後輩とやきもちな旦那様 

魔法使いと契約結婚 : 2 あぶない後輩とやきもちな旦那様


注文の多い魔法使い 契約花嫁はおねだり上手な最強魔術師に溺愛されています!?【特典SS付】 

注文の多い魔法使い 契約花嫁はおねだり上手な最強魔術師に溺愛されています!?【特典SS付】


乱世玉響 蓮如と女たち 

乱世玉響 蓮如と女たち


映画ノベライズ とんかつDJアゲ太郎 

映画ノベライズ とんかつDJアゲ太郎


義妹生活9【電子特典付き】 

義妹生活9【電子特典付き】


誓いは薔薇の園で 

誓いは薔薇の園で


どうせ死ぬのになぜ生きるのか 晴れやかな日々を送るための仏教心理学講義 

どうせ死ぬのになぜ生きるのか 晴れやかな日々を送るための仏教心理学講義


キッズ文学館 1ねん1くみの女王さま えんそくラララ 

キッズ文学館 1ねん1くみの女王さま えんそくラララ


桃音しおんのラノベ日記4 パーフェクトホワイト 

桃音しおんのラノベ日記4 パーフェクトホワイト


鹿鳴館の恋文 

鹿鳴館の恋文


挑む力 桑田真澄の生き方 

挑む力 桑田真澄の生き方


銀河の果てで君とキス 

銀河の果てで君とキス


不良の彼は甘くて強引 

不良の彼は甘くて強引


工作名カサンドラ 

工作名カサンドラ


百物語先生ノ夢怪談 〜不眠症の語り部と天狗の神隠し〜 

百物語先生ノ夢怪談 〜不眠症の語り部と天狗の神隠し〜


閑雅なエゴイスト〜極道学園潜入日誌〜【イラスト付】 

閑雅なエゴイスト〜極道学園潜入日誌〜【イラスト付】


怪盗クイーンはサーカスがお好き 劇場アニメノベライズ 

怪盗クイーンはサーカスがお好き 劇場アニメノベライズ


ダブル・ロール! 2 坂崎良太郎16歳。勇者で魔王で救世主になります! 

ダブル・ロール! 2 坂崎良太郎16歳。勇者で魔王で救世主になります!


気高き花嫁は白銀王の腕で愛欲に震える 

気高き花嫁は白銀王の腕で愛欲に震える


伯爵の秘密の管理人 

伯爵の秘密の管理人


羆撃ちのサムライ 

羆撃ちのサムライ


メコン・黄金水道をゆく 

メコン・黄金水道をゆく


さちさちにしてあげる 

さちさちにしてあげる


山本周五郎 作品集 四十八 

山本周五郎 作品集 四十八


小説 となりの怪物くん 

小説 となりの怪物くん


一途な侯爵の不埒すぎる溺愛 

一途な侯爵の不埒すぎる溺愛


スパイ暗号クラブ2 学校の中にスパイがいる!? 

スパイ暗号クラブ2 学校の中にスパイがいる!?


バクテリア・ハザード 

バクテリア・ハザード


花嫁は王にさらわれて 

花嫁は王にさらわれて


メイドの花ちゃん 3 天然プリンセスとスーパーセレブ 

メイドの花ちゃん 3 天然プリンセスとスーパーセレブ


ウォルテニア戦記 XXV 

ウォルテニア戦記 XXV


さよならの嘘【ハーレクイン・イマージュ版】 

さよならの嘘【ハーレクイン・イマージュ版】


血蝙蝠 

血蝙蝠


新ビジネスエリートの理論武装 

新ビジネスエリートの理論武装


医者が教える110歳の秘訣 長寿の決め手は免疫力だった! 

医者が教える110歳の秘訣 長寿の決め手は免疫力だった!


ご遺体 

ご遺体


八代集 四季巻 集成 下 

八代集 四季巻 集成 下


探偵はBARにいる 3 

探偵はBARにいる 3


A White Saint 

A White Saint


神様の贈り物 

神様の贈り物


召喚された賢者は異世界を往く 〜最強なのは不要在庫のアイテムでした〜 4 

召喚された賢者は異世界を往く 〜最強なのは不要在庫のアイテムでした〜 4


あいたい あいたい あいうえお 

あいたい あいたい あいうえお


Web新小説 2023年2月24日号(通巻11号) 

Web新小説 2023年2月24日号(通巻11号)


この世界で、君と二度目の恋をする 

この世界で、君と二度目の恋をする


ニック・メイソンの脱出への道 

ニック・メイソンの脱出への道


まっとうな人生 

まっとうな人生


王子様にキスを 

王子様にキスを


ソード・ワールド・ノベル サーラの冒険 6 やっぱりヒーローになりたい! 

ソード・ワールド・ノベル サーラの冒険 6 やっぱりヒーローになりたい!


黴 爛 

黴 爛


吸血鬼ハンター 外伝 ダンピール狩り 

吸血鬼ハンター 外伝 ダンピール狩り


実話怪談 寒気草 

実話怪談 寒気草


ファイナルガール・サポート・グループ 

ファイナルガール・サポート・グループ


神様には負けられない 

神様には負けられない


精霊の木 

精霊の木


続・魔法科高校の劣等生 メイジアン・カンパニー (3) 

続・魔法科高校の劣等生 メイジアン・カンパニー (3)


さようなら竜生、こんにちは人生 19 

さようなら竜生、こんにちは人生 19


ロイスと歌うパン種 

ロイスと歌うパン種


[合本版]伊佐と雪 全5巻 

[合本版]伊佐と雪 全5巻


神の手違いで死んだらチートガン積みで異世界に放り込まれました 6(オルギスノベル) 【電子版特典SS付】 

神の手違いで死んだらチートガン積みで異世界に放り込まれました 6(オルギスノベル) 【電子版特典SS付】


キャッツ・アイ 

キャッツ・アイ


天国の本屋 うつしいろのゆめ 

天国の本屋 うつしいろのゆめ


撃つ薔薇 新装版〜AD2023涼子〜 

撃つ薔薇 新装版〜AD2023涼子〜


臆病な詩人、街へ出る。 

臆病な詩人、街へ出る。


「書き出し」で釣りあげろ 

「書き出し」で釣りあげろ


百物語 第十夜 実録怪談集 

百物語 第十夜 実録怪談集


うたわない女はいない 

うたわない女はいない


決戦!大坂城 淀殿編 鳳凰記 

決戦!大坂城 淀殿編 鳳凰記


姦刑 

姦刑


マーディスト ―死刑囚・風見多鶴―(ノベル)【分冊版】49 

マーディスト ―死刑囚・風見多鶴―(ノベル)【分冊版】49


紫式部日記 天才作家のひみつ 

紫式部日記 天才作家のひみつ


日本警察の解剖 

日本警察の解剖


じつは義妹でした。5 〜最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ〜 

じつは義妹でした。5 〜最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ〜


美しい叔母とぼく 

美しい叔母とぼく


欧亜純白 ユーラシアホワイト 下 

欧亜純白 ユーラシアホワイト 下


パラスティック・ソウル (4) endress destiny 

パラスティック・ソウル (4) endress destiny


小学館世界J文学館 プラテーロとぼく 

小学館世界J文学館 プラテーロとぼく


アナと雪の女王 2 オラフの としょかん 

アナと雪の女王 2 オラフの としょかん


時間停止でイチャイチャラブラブ 

時間停止でイチャイチャラブラブ


合本俳句歳時記 第五版 

合本俳句歳時記 第五版


プリンセス・ストーリーズ 赤ずきんと狼王 

プリンセス・ストーリーズ 赤ずきんと狼王


ヨーロッパ・イン・オータム 

ヨーロッパ・イン・オータム


新宿特別区警察署 Lの捜査官 

新宿特別区警察署 Lの捜査官


情熱の連理(情熱シリーズ17)【イラスト入り】 

情熱の連理(情熱シリーズ17)【イラスト入り】


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。結 2 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。結 2


プリンセス・ストーリーズ 赤ずきんと狼王 

プリンセス・ストーリーズ 赤ずきんと狼王


弥勒 

弥勒


ガラスの幸せ 

ガラスの幸せ


魔弾の王と凍漣の雪姫(ミーチェリア) 11 

魔弾の王と凍漣の雪姫(ミーチェリア) 11


ハツコイ同士。 ハイスペ御曹司は初心な幼馴染となんとしても結婚したい 

ハツコイ同士。 ハイスペ御曹司は初心な幼馴染となんとしても結婚したい


人殺しの血 

人殺しの血


Disney メアリー・ブレア イッツ・ア・スモールワールドができるまで 

Disney メアリー・ブレア イッツ・ア・スモールワールドができるまで


鏡の前のチェス盤 

鏡の前のチェス盤


スター作家傑作選〜涙雨がやんだら〜 

スター作家傑作選〜涙雨がやんだら〜


新訳 若草物語 

新訳 若草物語


芸者でGO! 

芸者でGO!


文学言語の探究 記述行為論序説 

文学言語の探究 記述行為論序説


Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 14 

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 14


二つの祖国(三) 

二つの祖国(三)


官能小説 人妻ベストコレクション【萌黄】 vol.2 

官能小説 人妻ベストコレクション【萌黄】 vol.2


反逆のソウルイーター 〜弱者は不要といわれて剣聖(父)に追放されました〜8 

反逆のソウルイーター 〜弱者は不要といわれて剣聖(父)に追放されました〜8


バーゼン・マターシュ―雨上がり― 

バーゼン・マターシュ―雨上がり―


秘蜜 黒の誓い【電子限定/番外編『漆黒の楽園に咲く』・描き下ろしイラスト付き特別版】 

秘蜜 黒の誓い【電子限定/番外編『漆黒の楽園に咲く』・描き下ろしイラスト付き特別版】


ダ・ヴィンチと僕の時間旅行 運命の刻 電子書籍特典付き 

ダ・ヴィンチと僕の時間旅行 運命の刻 電子書籍特典付き


しょっぷちゃんアモーレ 通販ホリックな私たち 

しょっぷちゃんアモーレ 通販ホリックな私たち


執着ドクターの不埒な治療【SS付】【イラスト付】 

執着ドクターの不埒な治療【SS付】【イラスト付】


誰? 

誰?


菜の花食堂のささやかな事件簿〜木曜日のカフェタイム 

菜の花食堂のささやかな事件簿〜木曜日のカフェタイム


角野栄子のちいさなどうわたち 1 

角野栄子のちいさなどうわたち 1


天方家女中のふしぎ暦 

天方家女中のふしぎ暦


転生したらスライムだった件 9 魔国連邦の幕開け(中) 

転生したらスライムだった件 9 魔国連邦の幕開け(中)


嘘なら優しく 

嘘なら優しく


星の彼方へ〜アンドロイド・ラブ〜 

星の彼方へ〜アンドロイド・ラブ〜


海色のANGEL 5 最後の日 

海色のANGEL 5 最後の日


【合本版】千剣の魔術師と呼ばれた剣士 全4巻 

【合本版】千剣の魔術師と呼ばれた剣士 全4巻


トモダチデスゲーム 昨日の友は今日の敵 

トモダチデスゲーム 昨日の友は今日の敵


敵性最強種が俺にイチャラブしたがるお義母さんになったんですが?! 1 

敵性最強種が俺にイチャラブしたがるお義母さんになったんですが?! 1


救国の英雄の救世主 

救国の英雄の救世主


軍服の渇愛 

軍服の渇愛


一生美人’力 セカンドステージ---63の気づき 

一生美人’力 セカンドステージ---63の気づき


プラチナデータ 

プラチナデータ


信長と濃姫 外伝1 百鬼夜行 平将門の怨霊が足利義昭に祟る。信長は怨霊とどう対決する? 

信長と濃姫 外伝1 百鬼夜行 平将門の怨霊が足利義昭に祟る。信長は怨霊とどう対決する?


Xと云う患者 龍之介幻想 

Xと云う患者 龍之介幻想


鉄道無常 内田百けんと宮脇俊三を読む 

鉄道無常 内田百けんと宮脇俊三を読む


イーゲル号航海記 (3)女王と一角獣の都 

イーゲル号航海記 (3)女王と一角獣の都


レベル1の最強賢者〜呪いで最下級魔法しか使えないけど、神の勘違いで無限の魔力を手に入れ最強に〜(ブレイブ文庫)6 

レベル1の最強賢者〜呪いで最下級魔法しか使えないけど、神の勘違いで無限の魔力を手に入れ最強に〜(ブレイブ文庫)6


私が誓ったことのすべて【単話配信】 

私が誓ったことのすべて【単話配信】


穂高雪山殺人迷路 

穂高雪山殺人迷路


封殺鬼 数え唄うたうもの 

封殺鬼 数え唄うたうもの


石器時代への旅 

石器時代への旅


Sの遺伝子 

Sの遺伝子


ホシノカケラ 

ホシノカケラ


【特典付き】異世界出戻り奮闘記 3 〜私の居場所を見つけます!〜 

【特典付き】異世界出戻り奮闘記 3 〜私の居場所を見つけます!〜


涙は雨音にかくして 

涙は雨音にかくして


盲目の織姫は後宮で皇帝との恋を紡ぐ : 5 

盲目の織姫は後宮で皇帝との恋を紡ぐ : 5


坂本龍馬がSNSをやってたら 

坂本龍馬がSNSをやってたら


余りモノ異世界人の自由生活 〜勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます〜5 

余りモノ異世界人の自由生活 〜勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます〜5


西郷隆盛 幕末 維新の巨人 

西郷隆盛 幕末 維新の巨人


だれもが子供だったころ 

だれもが子供だったころ


王の花摘み 〜甘い執着と淫らの籠〜 

王の花摘み 〜甘い執着と淫らの籠〜


ノクスノベルスBook 03 

ノクスノベルスBook 03


女装男子の婚前性交渉 〜変態セレブと身代わりフィアンセ〜 

女装男子の婚前性交渉 〜変態セレブと身代わりフィアンセ〜


寝心地はいかが? 

寝心地はいかが?


苦心の学友 少年倶楽部名作選 

苦心の学友 少年倶楽部名作選


迷減集。過去の自分も未来の自分も、今の自分にとっては赤の他人など。ちょっとオタクな、お坊さんが考えたこと。10分で読めるシリーズ 

迷減集。過去の自分も未来の自分も、今の自分にとっては赤の他人など。ちょっとオタクな、お坊さんが考えたこと。10分で読めるシリーズ


聖夜の贈り物 

聖夜の贈り物


ブカレスト1977 

ブカレスト1977


パペット探偵団におまかせ! 

パペット探偵団におまかせ!


決定版 日本人の論語 伊藤仁斎『童子問』を読む 

決定版 日本人の論語 伊藤仁斎『童子問』を読む


鬼天狗の嫁奪り奇譚 

鬼天狗の嫁奪り奇譚


転生無敗の異世界賢者 〜ゲームのジョブで楽しいセカンドライフ〜 3 

転生無敗の異世界賢者 〜ゲームのジョブで楽しいセカンドライフ〜 3


泡坂妻夫引退公演 絡繰篇 

泡坂妻夫引退公演 絡繰篇


シャレード文庫番外編SS集 13 

シャレード文庫番外編SS集 13


邪魔 上下合本版 

邪魔 上下合本版


電脳格技メガフィストガールズ 

電脳格技メガフィストガールズ


カレシの浮気現場を目撃して泣いていたら、一途な弊社社長にキスされました 

カレシの浮気現場を目撃して泣いていたら、一途な弊社社長にキスされました


にんげん百一科事典 

にんげん百一科事典


神子じゃない方が、騎士団長の最愛になるまで 

神子じゃない方が、騎士団長の最愛になるまで


魔法使いの婚約者: 11 秘密は蝶結びで隠しましょう【特典SS付】 

魔法使いの婚約者: 11 秘密は蝶結びで隠しましょう【特典SS付】


敗走記 

敗走記


やさしい季節 (下) 

やさしい季節 (下)


カジシンの躁宇宙 

カジシンの躁宇宙


濡れる島と灯台の記憶 

濡れる島と灯台の記憶


三國志人物事典 (下) 

三國志人物事典 (下)


ガールズ&パンツァー 劇場版 (下) 

ガールズ&パンツァー 劇場版 (下)


狡猾な被虐愛 

狡猾な被虐愛


フェアリー・ガールズ(6) 

フェアリー・ガールズ(6)


天才作家の妻 40年目の真実 

天才作家の妻 40年目の真実


【合本版】問題児たちが異世界から来るそうですよ? 全12巻 

【合本版】問題児たちが異世界から来るそうですよ? 全12巻


許嫁が出来たと思ったら、その許嫁が学校で有名な『悪役令嬢』だったんだけど、どうすればいい? 

許嫁が出来たと思ったら、その許嫁が学校で有名な『悪役令嬢』だったんだけど、どうすればいい?


こじらせ皇太子は女心がわからない 氷上の初恋 

こじらせ皇太子は女心がわからない 氷上の初恋


虫封じ[マス] 

虫封じ[マス]


【電子版限定特典付き】毒の王1 最強の力に覚醒した俺は美姫たちを従え、発情ハーレムの主となる 

【電子版限定特典付き】毒の王1 最強の力に覚醒した俺は美姫たちを従え、発情ハーレムの主となる


百年の快楽 

百年の快楽


あくまで魔王の究極菜譜 〜行列のできる魔王食堂〜 

あくまで魔王の究極菜譜 〜行列のできる魔王食堂〜


里見八犬伝 巻4 

里見八犬伝 巻4


未来のミライ(スニーカー文庫) 

未来のミライ(スニーカー文庫)


魔王バトルロイヤル 魔力ゼロでも最強魔王になれますか? 2 

魔王バトルロイヤル 魔力ゼロでも最強魔王になれますか? 2


陰に陽に 

陰に陽に


華と散りぬるを 

華と散りぬるを


死者と言葉を交わすなかれ 

死者と言葉を交わすなかれ


【合本版】神さまのいない日曜日 全9巻 

【合本版】神さまのいない日曜日 全9巻


はつかねずみと人間たち 

はつかねずみと人間たち


浮気バージン 

浮気バージン


ダブルクロス・リプレイ 聖夜に鳴る鐘 ―Dynast― 

ダブルクロス・リプレイ 聖夜に鳴る鐘 ―Dynast―


買われた悪女は敵国将軍に永久飼育を命じられる 

買われた悪女は敵国将軍に永久飼育を命じられる


復讐の花園【イラスト付】 皇妃は凌辱の夜に喘ぐ 

復讐の花園【イラスト付】 皇妃は凌辱の夜に喘ぐ


バグダードのフランケンシュタイン 

バグダードのフランケンシュタイン


陥落のメソッド【特別版】 

陥落のメソッド【特別版】


稚児桜 能楽ものがたり 

稚児桜 能楽ものがたり


幼女戦記 12 Mundus vult decipi, ergo decipiatur 

幼女戦記 12 Mundus vult decipi, ergo decipiatur


誰にも言えない 

誰にも言えない


作文の初歩からプロデビューまで 「心」をつかむ文章作法 

作文の初歩からプロデビューまで 「心」をつかむ文章作法


恥穴診察〜イケメンDr.たちの淫らな触診〜 

恥穴診察〜イケメンDr.たちの淫らな触診〜


儚火 

儚火


白衣の彼とお医者さんごっこ <妄想デートクラブ>シリーズ 

白衣の彼とお医者さんごっこ <妄想デートクラブ>シリーズ


【電子限定おまけ付き】 元奴隷ですが、鬼の奴隷を買ってみたら精力が強すぎるので捨てたい…… 【小説版】 

【電子限定おまけ付き】 元奴隷ですが、鬼の奴隷を買ってみたら精力が強すぎるので捨てたい…… 【小説版】


140字で読む『みだれ髪』 

140字で読む『みだれ髪』


香料の都PETRA(ペトラ) 薬草療法士ライラの物語 

香料の都PETRA(ペトラ) 薬草療法士ライラの物語


レジェンド・オブ・レギオス III レギオス顕現 

レジェンド・オブ・レギオス III レギオス顕現


あやかし電気店の陰陽師 

あやかし電気店の陰陽師


一途な両片想いとエリート課長の淫らな溺愛 

一途な両片想いとエリート課長の淫らな溺愛


未来への予言 日本と隣国・これまでとこれから 

未来への予言 日本と隣国・これまでとこれから


イカロスの誕生日 

イカロスの誕生日


悪徳の褥【イラスト入り】 

悪徳の褥【イラスト入り】


第211回縁田家家族会議 〜世界が(ファンタジーに)変わっても家族の縁は変わらない(変わる)〜 

第211回縁田家家族会議 〜世界が(ファンタジーに)変わっても家族の縁は変わらない(変わる)〜


次の年号を予測して書こう 

次の年号を予測して書こう


義父〜梅花日記〜 

義父〜梅花日記〜


野獣と獲物〜騎士団長は清廉姫を手放せない〜 

野獣と獲物〜騎士団長は清廉姫を手放せない〜


夏回帰線 

夏回帰線


お稲荷さまはナイショの恋人【SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】 

お稲荷さまはナイショの恋人【SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】


青と白の情熱 

青と白の情熱


京の花嫁 嵐山あやかし料亭の若女将 

京の花嫁 嵐山あやかし料亭の若女将


砂魔法で砂の王国を作ろう 〜砂漠に追放されたから頑張って祖国以上の国家を建ててみた〜 

砂魔法で砂の王国を作ろう 〜砂漠に追放されたから頑張って祖国以上の国家を建ててみた〜


ケダモノ御曹司の独占欲 〜政略結婚からはじまる淫靡な溺愛〜 

ケダモノ御曹司の独占欲 〜政略結婚からはじまる淫靡な溺愛〜


機動戦士ガンダムSEED ASTRAY 1 

機動戦士ガンダムSEED ASTRAY 1


深海のYrr〔新版〕 4 

深海のYrr〔新版〕 4


立川忍びより 忍ビジネスはじめました! 

立川忍びより 忍ビジネスはじめました!


かなりや荘浪漫 2 星めざす翼 

かなりや荘浪漫 2 星めざす翼


魔天使マテリアル XXX 明日への扉 

魔天使マテリアル XXX 明日への扉


楽園の罠 

楽園の罠


かすてぼうろ〜越前台所衆 於くらの覚書〜 

かすてぼうろ〜越前台所衆 於くらの覚書〜


公爵さまの不埒な策略婚〜契約花嫁は溺愛される〜 

公爵さまの不埒な策略婚〜契約花嫁は溺愛される〜


続・魔法科高校の劣等生 メイジアン・カンパニー (3) 

続・魔法科高校の劣等生 メイジアン・カンパニー (3)


隠れΩの俺ですが、執着αに絆されそうです 

隠れΩの俺ですが、執着αに絆されそうです


宇宙英雄ローダン・シリーズ 電子書籍版 198 最後の砦 

宇宙英雄ローダン・シリーズ 電子書籍版 198 最後の砦


絵本「END」 

絵本「END」


情熱のかけら【SS付】【イラスト付】 

情熱のかけら【SS付】【イラスト付】


白馬の騎士 

白馬の騎士


【電子版限定特典付き】名湯『異世界の湯』開拓記3〜アラフォー温泉マニアの転生先は、のんびり温泉天国でした〜 

【電子版限定特典付き】名湯『異世界の湯』開拓記3〜アラフォー温泉マニアの転生先は、のんびり温泉天国でした〜


まんぷくモンゴル! 公邸料理人、大草原で肉を食う 

まんぷくモンゴル! 公邸料理人、大草原で肉を食う


貴族令嬢に生まれたからには念願のだらだらニート生活したい。 

貴族令嬢に生まれたからには念願のだらだらニート生活したい。


美人女医・挑発診察室 

美人女医・挑発診察室


笑いのカイブツ 

笑いのカイブツ


天空の城 竹田城最後の城主 赤松広英 

天空の城 竹田城最後の城主 赤松広英


魔獣狩り【合冊版/全12巻】 

魔獣狩り【合冊版/全12巻】


落日の向こう 

落日の向こう


断頭台に消えた伝説の悪女、二度目の人生ではガリ勉地味眼鏡になって平穏を望む2 

断頭台に消えた伝説の悪女、二度目の人生ではガリ勉地味眼鏡になって平穏を望む2


国語入試問題必勝法 新装版 

国語入試問題必勝法 新装版


神の値段 

神の値段


猫侍 久太郎、江戸に帰る 

猫侍 久太郎、江戸に帰る


真・日本艦隊 (3)復讐の翼・太洋燃ゆ 

真・日本艦隊 (3)復讐の翼・太洋燃ゆ


魔力チートな魔女になりました〜創造魔法で気ままな異世界生活〜 7 

魔力チートな魔女になりました〜創造魔法で気ままな異世界生活〜 7


失われたものたちの本 

失われたものたちの本


恋人にしようと生徒会長そっくりの女の子を錬成してみたら、オレが下僕になっていました: 2 

恋人にしようと生徒会長そっくりの女の子を錬成してみたら、オレが下僕になっていました: 2


【合本版】俺だけ帰れるクラス転移 全3巻 

【合本版】俺だけ帰れるクラス転移 全3巻


にょたリーマン!〜スーツの下のたわわな秘密〜 

にょたリーマン!〜スーツの下のたわわな秘密〜


フェイトフル・モーメンツ 2 アナザー・セルマ 

フェイトフル・モーメンツ 2 アナザー・セルマ


きみはだれかのどうでもいい人 

きみはだれかのどうでもいい人


報復の峠 無茶の勘兵衛日月録 7 

報復の峠 無茶の勘兵衛日月録 7


四文屋 並木拍子郎種取帳 

四文屋 並木拍子郎種取帳


刑事はダンスが踊れない 

刑事はダンスが踊れない


海辺のカフェで謎解きを 〜マーフィーの恋の法則〜 

海辺のカフェで謎解きを 〜マーフィーの恋の法則〜


春楡と泣き黒子 〜冷たい熱に灼かれて〜 

春楡と泣き黒子 〜冷たい熱に灼かれて〜


覚醒したら世界最強の魔導錬成師でした 2〜錬金術や治癒をも凌駕する力ですべてを手に入れる〜【電子限定SS付き】 

覚醒したら世界最強の魔導錬成師でした 2〜錬金術や治癒をも凌駕する力ですべてを手に入れる〜【電子限定SS付き】


雷帝と呼ばれた最強冒険者、魔術学院に入学して一切の遠慮なく無双する 2(ブレイブ文庫) 

雷帝と呼ばれた最強冒険者、魔術学院に入学して一切の遠慮なく無双する 2(ブレイブ文庫)


ダンジョンコア食ってみた★殺されたらゾンビになったので、進化しまくって無双しようと思います【電子版特典付】 

ダンジョンコア食ってみた★殺されたらゾンビになったので、進化しまくって無双しようと思います【電子版特典付】


バレンタインの夜に【ハーレクインSP文庫版】 

バレンタインの夜に【ハーレクインSP文庫版】


パンどろぼうとなぞのフランスパン 

パンどろぼうとなぞのフランスパン


恋は不埒に【イラスト付】 

恋は不埒に【イラスト付】


熱砂に燃えて【ハーレクイン文庫版】 

熱砂に燃えて【ハーレクイン文庫版】


シャーロック・ホームズの古典事件帖 

シャーロック・ホームズの古典事件帖


聖女召喚されました、僧侶です 男と勘違いされて隠れ里でのんびり暮らすことになりました【特典SS付】 

聖女召喚されました、僧侶です 男と勘違いされて隠れ里でのんびり暮らすことになりました【特典SS付】


謀略空港 

謀略空港


いい女さまよう 

いい女さまよう


いとしさは罪じゃない【イラスト入り】 

いとしさは罪じゃない【イラスト入り】


パーフェクトフレンド 新装版 

パーフェクトフレンド 新装版


黄昏旅団 

黄昏旅団


ブラックリスト〜麻薬取締官・霧島彩 II〜 

ブラックリスト〜麻薬取締官・霧島彩 II〜


学習まんが 世界名作館 十五少年漂流記 

学習まんが 世界名作館 十五少年漂流記


寒灯 

寒灯


大河の剣 (四) 

大河の剣 (四)


アリアンロッド・リプレイ・レジェンド(4) 貧乏姉妹の伝説 

アリアンロッド・リプレイ・レジェンド(4) 貧乏姉妹の伝説


遠すぎた輝き、今ここを照らす光 

遠すぎた輝き、今ここを照らす光


塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い 4 

塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い 4


お誕生会クロニクル 

お誕生会クロニクル


有明詩抄 

有明詩抄


追放されたS級鑑定士は最強のギルドを創る 6 

追放されたS級鑑定士は最強のギルドを創る 6


お父さんは、君のことが好きだったよ。「余命半年」の父が娘へ残すことば 

お父さんは、君のことが好きだったよ。「余命半年」の父が娘へ残すことば


寝太郎与力 映之進 

寝太郎与力 映之進


「デブは出て行け!」と追放されたので、チートスキル【マイホーム】で異世界生活を満喫します。 

「デブは出て行け!」と追放されたので、チートスキル【マイホーム】で異世界生活を満喫します。


恋に落ちたスパイ 富豪一族の伝説 XVI 

恋に落ちたスパイ 富豪一族の伝説 XVI


仇なす恋華 

仇なす恋華


後宮妃の管理人 七 〜寵臣夫婦は出迎える〜 

後宮妃の管理人 七 〜寵臣夫婦は出迎える〜


異伝 淡海乃海〜羽林、乱世を翔る〜 三【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

異伝 淡海乃海〜羽林、乱世を翔る〜 三【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


鎮魂 Guardian [分冊版 21] 

鎮魂 Guardian [分冊版 21]


天国の修羅たち 

天国の修羅たち


氷結系こそ最強です! 2 小さくて可愛い師匠と結婚するために最強の魔術師を目指します 

氷結系こそ最強です! 2 小さくて可愛い師匠と結婚するために最強の魔術師を目指します


人魚姫の弟 

人魚姫の弟


ツキノネ 

ツキノネ


無双竜撃の継承者〈スレイヤー〉 

無双竜撃の継承者〈スレイヤー〉


カテドラルな溜息 〜「カテドラルな恋」番外編〜 

カテドラルな溜息 〜「カテドラルな恋」番外編〜


スイの魔法 5 最後の魔法 

スイの魔法 5 最後の魔法


美しいひとになれる禅の言葉 

美しいひとになれる禅の言葉


最後の独身貴族 

最後の独身貴族


転生したら剣でした 10 

転生したら剣でした 10


夢からさめたら テキサスの恋 

夢からさめたら テキサスの恋


僕に興味をなくした元カノと幼馴染な今カノがなぜか修羅場ってる 2 

僕に興味をなくした元カノと幼馴染な今カノがなぜか修羅場ってる 2


【合本版1-5巻】食いしん坊エルフ 

【合本版1-5巻】食いしん坊エルフ


ザ・ブレイカー III 虚ろの神は人世を狂わす 

ザ・ブレイカー III 虚ろの神は人世を狂わす


園芸少年 

園芸少年


列車探偵ハル 王室列車の宝石どろぼうを追え! 

列車探偵ハル 王室列車の宝石どろぼうを追え!


捨てられた無垢な売り子 

捨てられた無垢な売り子


乙女ゲームの悪役なんてどこかで聞いた話ですが 5 

乙女ゲームの悪役なんてどこかで聞いた話ですが 5


不遇職とバカにされましたが、実際はそれほど悪くありません? 7 

不遇職とバカにされましたが、実際はそれほど悪くありません? 7


お近くの奇譚 〜カタリベと、現代民話と謎解き茶話会〜 

お近くの奇譚 〜カタリベと、現代民話と謎解き茶話会〜


天下一蹴 今川氏真無用剣 

天下一蹴 今川氏真無用剣


絶対好きにならない同盟 〜モテたくない女子と王子さま〜 

絶対好きにならない同盟 〜モテたくない女子と王子さま〜


生き髪 

生き髪


お喋りバードは自由に生きたい【特典SS付】 

お喋りバードは自由に生きたい【特典SS付】


ルカの方舟 

ルカの方舟


リボン 

リボン


ストリテラ オモテとウラのRPG 

ストリテラ オモテとウラのRPG


ひとりを愛し続ける本 

ひとりを愛し続ける本


刀剣乱舞-ONLINE- ノベル&イラストアンソロジー 〜桜〜 

刀剣乱舞-ONLINE- ノベル&イラストアンソロジー 〜桜〜


あるもみの木の物語 【ひらがな・カタカナ】 

あるもみの木の物語 【ひらがな・カタカナ】


【電子オリジナル】悪役令嬢はハイスペ隠しキャラの蜜愛に惑う1【イラスト付き完全版】 

【電子オリジナル】悪役令嬢はハイスペ隠しキャラの蜜愛に惑う1【イラスト付き完全版】


祓い屋令嬢ニコラの困りごと 

祓い屋令嬢ニコラの困りごと


偽画 

偽画


夫婦で営むモンスターファーム1 〜目指せ、まったりスローライフ〜 

夫婦で営むモンスターファーム1 〜目指せ、まったりスローライフ〜


瞳は口ほどにものをいう 

瞳は口ほどにものをいう


かりん17 #1 

かりん17 #1


ラストは絶対、想定外。〜スターツ出版文庫 7つのアンソロジー (2)〜 

ラストは絶対、想定外。〜スターツ出版文庫 7つのアンソロジー (2)〜


溺愛ジャック・ローズ バーで出会ったハイスぺイケメンに飼われることになりました!? 

溺愛ジャック・ローズ バーで出会ったハイスぺイケメンに飼われることになりました!?


ヒルコノメ 

ヒルコノメ


イブは愛する人と 

イブは愛する人と


秘めやかな情事【特別版イラスト入り】 

秘めやかな情事【特別版イラスト入り】


220 | 219 | 218 | 217 | 216 | 215 | 214 | 213 | 212 | 211 | 210 | 209 | 208 | 207 | 206 | 205 | 204 | 203 | 202 | 201 | 200 | 199 | 198 | 197 | 196 | 195 | 194 | 193 | 192 | 191 | 190 | 189 | 188 | 187 | 186 | 185 | 184 | 183 | 182 | 181 | 180 | 179 | 178 | 177 | 176 | 175 | 174 | 173 | 172 | 171 | 170 | 169 | 168 | 167 | 166 | 165 | 164 | 163 | 162 | 161 | 160 | 159 | 158 | 157 | 156 | 155 | 154 | 153 | 152 | 151 | 150 | 149 | 148 | 147 | 146 | 145 | 144 | 143 | 142 | 141 | 140 | 139 | 138 | 137 | 136 | 135 | 134 | 133 | 132 | 131 | 130 | 129 | 128 | 127 | 126 | 125 | 124 | 123 | 122 | 121 | 120 | 119 | 118 | 117 | 116 | 115 | 114 | 113 | 112 | 111 | 110 | 109 | 108 | 107 | 106 | 105 | 104 | 103 | 102 | 101 | 100 | 99 | 98 | 97 | 96 | 95 | 94 | 93 | 92 | 91 | 90 | 89 | 88 | 87 | 86 | 85 | 84 | 83 | 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
- 特定商取引法に基づく表記 -
WEB SERVICE BY DMM.com
いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむコミック - 写真集 - 文芸・ラノベ - ビジネス・実用 -

My Favorite Life : 私のお気に入り通販 | 珍しい物を集めてみました | トラベル | ふるさと納税で体験 | 暮らしに潤いを | 食材通販 | 電子書籍 | レシピ | お店 |
Copyright:My Favorite Life All rights reserved.