閲覧履歴158

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)では、 異世界系・日本文学・絵本・キャラクター・日常・ファンタジー・ラブコメ・SF・歴史・時代劇・戦記・ミステリー・サスペンス・KADOKAWA・ルポ・エッセイ・自叙伝・ホラー・都市伝説・恋愛・ヒューマンドラマ・動物・ペット・海外・童話・児童文学・詩歌・などを特集中
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
当サイトではアフィリエイト広告を利用しています



■ 作者 Pick Up
はまのゆか
小学校の生活ずかん かぐやのかご

白味噌
ナナイロ雷術師の英雄譚―すべてを失った俺、雷魔術を極めて最強へと至るー【電子限定SS付き】 転生したら兵士だった!?〜赤い死神と呼ばれた男〜

清水鳥哥
あかやあかしやあやかしの 影食い街の神隠し あかやあかしやあやかしの 影食い街の神隠し

高倉健
あなたに褒められたくて あなたに褒められたくて

わたあめ
探偵ハイネ ほのぼの異世界転生デイズ 〜レベルカンスト、アイテム持ち越し! 私は最強幼女です〜

矢月秀作
読楽 D1 警視庁暗殺部

夏目みや
婚約破棄が目標です! 落ちぶれ令嬢ですがモフモフを愛でたいのでほっといてください(サイン版) 婚約破棄が目標です! 落ちぶれ令嬢ですがモフモフを愛でたいのでほっといてください

加藤嘉一
「不器用」を武器にする41の方法 「不器用」を武器にする41の方法

令丈ヒロ子
なりたい二人 温泉アイドルは小学生!

山田桐子
引きこもり令嬢は話のわかる聖獣番 呪いと書いて祝福と読む国【単話】 ノベルアンソロジー◆溺愛編


   作者をもっと見る

■ ジャンル Pick Up
お風呂・温泉
淫乱浴場記 淫乱浴場記

肉食系
君を落としてみせるから 君を落としてみせるから(単話)

コミカライズ
社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました 社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました

AI生成
女体化サキュバス委員長 クラスの男子全員がぼくのゴハン 女体化トラップ 強制TS戦士は仲間の神官に溺愛される

忍者
忍探偵〜愛憎淫戯〜 忍探偵〜愛憎淫戯〜

リージェンシー(英国摂政期)
初恋のラビリンス 今夜だけ花嫁【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】

サバイバル
居候は野蛮な王様 居候は野蛮な王様

最大60%ポイント還元
転生したらスライムだった件 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

最大40%ポイント還元
響け! ユーフォニアム 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

最大30%ポイント還元
【合本版1-2巻】二拠点修行生活 【合本版1-3巻】クロゥレン家の次男坊


   ジャンルをもっと見る

■ シリーズ Pick Up
踊る彼女のシルエット
踊る彼女のシルエット 踊る彼女のシルエット

窓越しのエクスタシー
窓越しのエクスタシー 窓越しのエクスタシー

人生を変える言葉「ありがとう」 絶対、運がよくなる感謝法
人生を変える言葉「ありがとう」 絶対、運がよくなる感謝法 人生を変える言葉「ありがとう」 絶対、運がよくなる感謝法

没落令嬢のお気に召すまま 〜婚約破棄されたので宝石鑑定士として独立します〜
没落令嬢のお気に召すまま 〜婚約破棄されたので宝石鑑定士として独立します〜 2巻 没落令嬢のお気に召すまま 〜婚約破棄されたので宝石鑑定士として独立します〜 1巻

最初の人間
最初の人間(新潮文庫) 最初の人間(新潮文庫)

ミラクルラブリー 感動のどうぶつ物語 涙は宝物
ミラクルラブリー 感動のどうぶつ物語 涙は宝物 ミラクルラブリー 感動のどうぶつ物語 涙は宝物

王妃は政略結婚の夜に溺れる
王妃は政略結婚の夜に溺れる 王妃は政略結婚の夜に溺れる

国王陛下と甘い夜 新妻は旦那様にとろとろに愛されたい
国王陛下と甘い夜 新妻は旦那様にとろとろに愛されたい 国王陛下と甘い夜 新妻は旦那様にとろとろに愛されたい

Re:ゼロから始める異世界生活
Re:ゼロから始める異世界生活 18 Re:ゼロから始める異世界生活 37

なりすまし悪女と嘘つき御曹司〜元彼と蜜恋同棲始めました!〜
なりすまし悪女と嘘つき御曹司〜元彼と蜜恋同棲始めました!〜 なりすまし悪女と嘘つき御曹司〜元彼と蜜恋同棲始めました!〜


   シリーズをもっと見る

マーディスト ―死刑囚・風見多鶴―(ノベル)【分冊版】62

小公子

蓼喰う虫

イルカも泳ぐわい。

魔女たちの長い眠り

中国詩人伝

ミレニアム7 鉤爪に捕らわれた女 下

監禁王(オルギスノベル)5

蝶ひらり、花ふわり

わが人生の時の時(新潮文庫)

放課後ミステリクラブ 1金魚の泳ぐプール事件 

放課後ミステリクラブ 1金魚の泳ぐプール事件


ループ11回目の聖女ですが、隣国でポーション作って幸せになります!〜クールな国王陛下を救ったら、甘い求愛が始まりました〜 

ループ11回目の聖女ですが、隣国でポーション作って幸せになります!〜クールな国王陛下を救ったら、甘い求愛が始まりました〜


戦後リベラルの終焉 なぜ左翼は社会を変えられなかったのか 

戦後リベラルの終焉 なぜ左翼は社会を変えられなかったのか


子羊寮の夢見る狼と苺姫 

子羊寮の夢見る狼と苺姫


花の誘惑 

花の誘惑


砲撃のあとで 

砲撃のあとで


猫と生きる。 

猫と生きる。


南町奉行所脇同心 飢狼 

南町奉行所脇同心 飢狼


法師蝉 

法師蝉


GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン NEXT BOX HDDD英国編 〈上〉 

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン NEXT BOX HDDD英国編 〈上〉


燃えつきるまで 

燃えつきるまで


転生ごときで逃げられるとでも、兄さん? 3 

転生ごときで逃げられるとでも、兄さん? 3


関ケ原よりも熱く 天下分け目の小牧・長久手 

関ケ原よりも熱く 天下分け目の小牧・長久手


堺本枕草子 (上) 編者蔵 

堺本枕草子 (上) 編者蔵


安吾のことば 「正直に生き抜く」ためのヒント 

安吾のことば 「正直に生き抜く」ためのヒント


進化の実〜知らないうちに勝ち組人生〜 : 15 

進化の実〜知らないうちに勝ち組人生〜 : 15


ソード・ワールド2.5サプリメント モンストラスロア 

ソード・ワールド2.5サプリメント モンストラスロア


初めて会う人 

初めて会う人


竜ちゃんのばかやろう 

竜ちゃんのばかやろう


華麗なる最高指揮官の甘やか婚約事情 

華麗なる最高指揮官の甘やか婚約事情


ハード・デイズ・ナイツ 1 レクイエムは君の―― 

ハード・デイズ・ナイツ 1 レクイエムは君の――


無情の世界 ニッポニアニッポン 阿部和重初期代表作2 

無情の世界 ニッポニアニッポン 阿部和重初期代表作2


信長と征く 2 転生商人の天下取り 

信長と征く 2 転生商人の天下取り


原始人 

原始人


新宿爛蕩夫人 

新宿爛蕩夫人


伝説の勇者の伝説 5 出来心の後始末 

伝説の勇者の伝説 5 出来心の後始末


皇帝陛下のお気に入り 5 恋と運命は結ばれて! 

皇帝陛下のお気に入り 5 恋と運命は結ばれて!


モンスターセラピー! カラダの悩み、この子たちにお任せください (5) 

モンスターセラピー! カラダの悩み、この子たちにお任せください (5)


テンプテーション・クラウン 5 

テンプテーション・クラウン 5


空腹ねずみと満腹ねずみ 下 

空腹ねずみと満腹ねずみ 下


藤澤清造追影 

藤澤清造追影


ぼくたち ひよこ さんきょうだい 

ぼくたち ひよこ さんきょうだい


捜査一課殺人班イルマ ファイアスターター(祥伝社文庫) 

捜査一課殺人班イルマ ファイアスターター(祥伝社文庫)


ゴールデンタイムの消費期限 

ゴールデンタイムの消費期限


幕府軍艦「回天」始末 

幕府軍艦「回天」始末


かつて人だった貴方へ 2.次に出会う世界でも 

かつて人だった貴方へ 2.次に出会う世界でも


もふもふ皇女の許されざる恋の相手は、異種族ヒト科の王子でした 

もふもふ皇女の許されざる恋の相手は、異種族ヒト科の王子でした


ひとつ飛ばし恋愛 〜りさ地獄変〜 

ひとつ飛ばし恋愛 〜りさ地獄変〜


天華百剣 -煌- 2 

天華百剣 -煌- 2


法廷戦術 

法廷戦術


転生悪魔の最強勇者育成計画 3 

転生悪魔の最強勇者育成計画 3


黄昏の旗 箱庭旅団 

黄昏の旗 箱庭旅団


ギフト争奪戦に乗り遅れたら、ラストワン賞で最強スキルを手に入れた 2 

ギフト争奪戦に乗り遅れたら、ラストワン賞で最強スキルを手に入れた 2


さよならを言わせて 

さよならを言わせて


ミュージアム 公式ノベライズ 

ミュージアム 公式ノベライズ


清廉騎士は乙女を奪う 

清廉騎士は乙女を奪う


ノラねこのぼくのゆめ ノラシリーズ その1 

ノラねこのぼくのゆめ ノラシリーズ その1


飼育の小部屋〜監禁チェリスト〜 

飼育の小部屋〜監禁チェリスト〜


きみが好きだった 

きみが好きだった


〈キミノベル版〉しあわせ動物園 スゴイ飼育員の本当の話【試し読み】 

〈キミノベル版〉しあわせ動物園 スゴイ飼育員の本当の話【試し読み】


転生したら剣でした 8 

転生したら剣でした 8


空ニ吸ハレシ15ノココロ おばあちゃんへのラストレター 

空ニ吸ハレシ15ノココロ おばあちゃんへのラストレター


人間ってなんだ 

人間ってなんだ


ナニーの秘密の宝物 

ナニーの秘密の宝物


人妻飼育ホテル 肉獣の宴 

人妻飼育ホテル 肉獣の宴


饗宴<新装版> 

饗宴<新装版>


ゴーストマン 時限紙幣 

ゴーストマン 時限紙幣


最強秘書〜二十四時間お守りします〜 

最強秘書〜二十四時間お守りします〜


静かなるボクサー 〈1〉宿命のライバル編 

静かなるボクサー 〈1〉宿命のライバル編


魔王と聖女が導く冒険者ライフ 2 ―魔法適性0だけど極大魔力に覚醒しました― 

魔王と聖女が導く冒険者ライフ 2 ―魔法適性0だけど極大魔力に覚醒しました―


女装王太子の甘美な淫愛【書き下ろし・イラスト7枚入り】 

女装王太子の甘美な淫愛【書き下ろし・イラスト7枚入り】


寄生してレベル上げたんだが、育ちすぎたかもしれない 2 

寄生してレベル上げたんだが、育ちすぎたかもしれない 2


風雲縛魔伝 7 北斗復活!の巻 

風雲縛魔伝 7 北斗復活!の巻


<文禄・慶長の役>碧蹄館の戦い/蔚山城の戦い/露梁海戦 

<文禄・慶長の役>碧蹄館の戦い/蔚山城の戦い/露梁海戦


気高き騎士 

気高き騎士


Deep Love neo 

Deep Love neo


うさぎ玉ほろほろ 

うさぎ玉ほろほろ


天狗の落し文 

天狗の落し文


忘却の河 

忘却の河


あなたと最後の愛を 

あなたと最後の愛を


涼宮ハルヒの動揺 

涼宮ハルヒの動揺


与謝野晶子の源氏物語 中 六条院の四季 

与謝野晶子の源氏物語 中 六条院の四季


京都花街 神様の御朱印帳 

京都花街 神様の御朱印帳


藏 (下) 

藏 (下)


ドSな王子さまは身代わり悪女を極甘調教したい 

ドSな王子さまは身代わり悪女を極甘調教したい


切り裂き街のジャック 

切り裂き街のジャック


不器用な戦士たち 

不器用な戦士たち


双つ龍は艶華を抱く 

双つ龍は艶華を抱く


思い出は遠く切なく【ハーレクイン・セレクト版】 

思い出は遠く切なく【ハーレクイン・セレクト版】


調教保健室・女教師・佳織の肉地獄 

調教保健室・女教師・佳織の肉地獄


結婚した地味系青年と甘い初夜を迎えたら、何故か朝には美貌の公爵様にチェンジしてました!!【特典SS付き】 

結婚した地味系青年と甘い初夜を迎えたら、何故か朝には美貌の公爵様にチェンジしてました!!【特典SS付き】


僕が本当の医者になれた日 

僕が本当の医者になれた日


捨てられ聖女の異世界ごはん旅 6 隠れスキルでキャンピングカーを召喚しました 

捨てられ聖女の異世界ごはん旅 6 隠れスキルでキャンピングカーを召喚しました


暁の魔女レイシーは自由に生きたい 2 〜魔王討伐を終えたので、のんびりお店を開きます〜 

暁の魔女レイシーは自由に生きたい 2 〜魔王討伐を終えたので、のんびりお店を開きます〜


BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました【ノベル分冊版】 37 

BLゲームの主人公の弟であることに気がつきました【ノベル分冊版】 37


叫び 

叫び


去りなんいざ狂人の国を 

去りなんいざ狂人の国を


隣の狗人の秘密 

隣の狗人の秘密


神奈川県警「ヲタク」担当 細川春菜6 万年筆の悪夢 

神奈川県警「ヲタク」担当 細川春菜6 万年筆の悪夢


女の庭 

女の庭


運命のトリオンフィ セント・ラファエロ妖異譚 3 

運命のトリオンフィ セント・ラファエロ妖異譚 3


冷たい指先 

冷たい指先


辛夷の花 

辛夷の花


罠にかかったシンデレラ 

罠にかかったシンデレラ


死神令嬢と死にたがりの魔法使い【電子特典付き】 

死神令嬢と死にたがりの魔法使い【電子特典付き】


参上!ズッコケ忍者軍団 

参上!ズッコケ忍者軍団


死体を探せ 

死体を探せ


天空の剣 

天空の剣


絹の変容 

絹の変容


王弟殿下は転生者を溺愛する【SS付】【イラスト付】 

王弟殿下は転生者を溺愛する【SS付】【イラスト付】


御曹司は未経験な役員秘書を溺愛したい〜役員秘書は未経験 

御曹司は未経験な役員秘書を溺愛したい〜役員秘書は未経験


きょうのえほん 

きょうのえほん


FANTAjik REALITY 

FANTAjik REALITY


一杯の珈琲から 

一杯の珈琲から


迷犬ルパンの東京暗殺マニュアル 

迷犬ルパンの東京暗殺マニュアル


回廊封鎖 

回廊封鎖


クリスマス・ファンタジー 

クリスマス・ファンタジー


トーキョー・キル 

トーキョー・キル


夜の分布図 

夜の分布図


転生したら剣でした 13 

転生したら剣でした 13


二人の推理は夢見がち 

二人の推理は夢見がち


偽りの指輪 三人の花嫁 III 

偽りの指輪 三人の花嫁 III


クールなCEOは囚われの社畜令嬢を愛し尽くしたい【4】 

クールなCEOは囚われの社畜令嬢を愛し尽くしたい【4】


夏の嵐 

夏の嵐


シークの最後の賭 砂漠の国で恋に落ちて 

シークの最後の賭 砂漠の国で恋に落ちて


雪〔新訳版〕 上 

雪〔新訳版〕 上


獣人の求婚 

獣人の求婚


キケンな恋人【新装版イラスト入り】 

キケンな恋人【新装版イラスト入り】


人生の色気 

人生の色気


マイナススキル持ち四人が集まったら、なんかシナジー発揮して最強パーティーができた件 

マイナススキル持ち四人が集まったら、なんかシナジー発揮して最強パーティーができた件


愛人は優しく殺せ〈新装版〉 

愛人は優しく殺せ〈新装版〉


七年目のキス 

七年目のキス


アガサ・クリスティーの大英帝国 ──名作ミステリと「観光」の時代 

アガサ・クリスティーの大英帝国 ──名作ミステリと「観光」の時代


スイーツ以上に甘い恋?! 

スイーツ以上に甘い恋?!


P+D BOOKS 北京のこども 

P+D BOOKS 北京のこども


聖楽堂酔夢譚 

聖楽堂酔夢譚


1ねんせいじゃ だめかなあ? 

1ねんせいじゃ だめかなあ?


ラバウル烈風空戦録 15 逆攻篇 

ラバウル烈風空戦録 15 逆攻篇


ファーストステップ 

ファーストステップ


箱庭双世 

箱庭双世


救出(下) 

救出(下)


泥酔彼女 2 「弟クンがんばえー」「助けて」 

泥酔彼女 2 「弟クンがんばえー」「助けて」


とろける習い事 人妻カルチャースクール 

とろける習い事 人妻カルチャースクール


The Ugly Duckling 【English/Japanese versions】 

The Ugly Duckling 【English/Japanese versions】


虜囚の恋〜勇猛な騎士団長が捧げる真摯な純愛〜【イラスト特典付き】 

虜囚の恋〜勇猛な騎士団長が捧げる真摯な純愛〜【イラスト特典付き】


ショコラティエ愛欲レシピ 電子書籍特典付き 

ショコラティエ愛欲レシピ 電子書籍特典付き


さよならミイラ男 

さよならミイラ男


美獣牢 令夫人凌色生活 

美獣牢 令夫人凌色生活


『最後のユニコーン』の知られざる真価 アメリカの傑作ファンタジー 

『最後のユニコーン』の知られざる真価 アメリカの傑作ファンタジー


竜の柩 (1) 聖邪の顔編 

竜の柩 (1) 聖邪の顔編


異次元の館の殺人 

異次元の館の殺人


エリート外交官に初めての快楽を教え込まれました 〜溺愛調教レッスン〜 

エリート外交官に初めての快楽を教え込まれました 〜溺愛調教レッスン〜


ぼくたちのだんご山会議 

ぼくたちのだんご山会議


孤高のメス 遥かなる峰 

孤高のメス 遥かなる峰


異世界刀匠の魔剣製作ぐらし 3 

異世界刀匠の魔剣製作ぐらし 3


快感公開撮影会〜堕ちた女子アナ〜 

快感公開撮影会〜堕ちた女子アナ〜


冷たい独身貴族 

冷たい独身貴族


ナインフォックスの覚醒 

ナインフォックスの覚醒


無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜【ノベル分冊版】 40 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜【ノベル分冊版】 40


Fate/EXTRA CCC VOID LOG:BLOOM ECHO 4 フェイト/エクストラ CCC シナリオ集 

Fate/EXTRA CCC VOID LOG:BLOOM ECHO 4 フェイト/エクストラ CCC シナリオ集


失格から始める成り上がり魔導師道!〜呪文開発ときどき戦記〜 3 

失格から始める成り上がり魔導師道!〜呪文開発ときどき戦記〜 3


「日本の昔ばなし」 三年寝たろう【フルカラー】 

「日本の昔ばなし」 三年寝たろう【フルカラー】


大洗おもてなし会議(ミーティング) 四十七位の港町にて 

大洗おもてなし会議(ミーティング) 四十七位の港町にて


【電子版限定特典付き】魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?16 

【電子版限定特典付き】魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?16


二十四時間・恋人でいて―山本なおこ愛の詩集 (中学生から読む愛の詩集) 

二十四時間・恋人でいて―山本なおこ愛の詩集 (中学生から読む愛の詩集)


絵本「明日もクリンチャー」 

絵本「明日もクリンチャー」


屍蝶(しかばねちょう)の沼 

屍蝶(しかばねちょう)の沼


死神と善悪の輪舞曲 

死神と善悪の輪舞曲


大逆転! 幻の超重爆撃機「富嶽」 5〜米機動部隊を殲滅せよ!〜 

大逆転! 幻の超重爆撃機「富嶽」 5〜米機動部隊を殲滅せよ!〜


だんなさまは四百ドル 愛を知らない男たち 

だんなさまは四百ドル 愛を知らない男たち


ビギナーズ家族 

ビギナーズ家族


バフ持ち転生貴族の辺境領地開発記 2 

バフ持ち転生貴族の辺境領地開発記 2


恋すると死んじゃう彼女に愛されすぎると俺が死ぬ 

恋すると死んじゃう彼女に愛されすぎると俺が死ぬ


覗くモーテル 観察日誌 

覗くモーテル 観察日誌


秋の花火 

秋の花火


水の都 黄金の国 

水の都 黄金の国


俺の身体が腐女子と入れ替わった 9 

俺の身体が腐女子と入れ替わった 9


身代わり花嫁の誓約 

身代わり花嫁の誓約


やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 7 

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中【ノベル分冊版】 7


紳士は夜に求愛する【イラスト入り】 

紳士は夜に求愛する【イラスト入り】


官能作家は恋愛初心者〜このラブシーン、私とシた日の事ですか?〜 

官能作家は恋愛初心者〜このラブシーン、私とシた日の事ですか?〜


早く俺を、好きになれ。 

早く俺を、好きになれ。


フローテ公園殺人事件 

フローテ公園殺人事件


瘡れ島――腐りゆく白い女 

瘡れ島――腐りゆく白い女


怪談最恐戦 2021 

怪談最恐戦 2021


五番街のシンデレラ 

五番街のシンデレラ


私の魔法、ミダラすぎですか!?【イラスト付】 

私の魔法、ミダラすぎですか!?【イラスト付】


ヒヨコはいつも夢見てる 【イラスト付】 

ヒヨコはいつも夢見てる 【イラスト付】


そらちゃんとはなび Sora and the Fireworks 

そらちゃんとはなび Sora and the Fireworks


深淵の魔術師 〜反逆者として幽閉された俺は不死の体と最強の力を手に入れ冒険者として成り上がる〜 【電子限定SS付】 

深淵の魔術師 〜反逆者として幽閉された俺は不死の体と最強の力を手に入れ冒険者として成り上がる〜 【電子限定SS付】


ペンギン鉄道 なくしもの係 リターンズ 

ペンギン鉄道 なくしもの係 リターンズ


ロイヤル婚! 

ロイヤル婚!


蝶になるとき 

蝶になるとき


小悪魔どもが俺の部屋を溜まり場にしている: 2 

小悪魔どもが俺の部屋を溜まり場にしている: 2


万能鑑定士Qの推理劇 IV 

万能鑑定士Qの推理劇 IV


広告の会社、作りました 

広告の会社、作りました


俺様副社長に娶られました 

俺様副社長に娶られました


再会はほろ苦く 

再会はほろ苦く


禅のいろは 

禅のいろは


ギリシア式に愛して 

ギリシア式に愛して


雨滴は続く 

雨滴は続く


【合本版】タクミくんシリーズ (3) 3年生秋冬編 

【合本版】タクミくんシリーズ (3) 3年生秋冬編


アンデル 2016年11月号 

アンデル 2016年11月号


【電子オリジナル】悪役令嬢はハイスペ隠しキャラの蜜愛に惑う2【イラスト付き完全版】 

【電子オリジナル】悪役令嬢はハイスペ隠しキャラの蜜愛に惑う2【イラスト付き完全版】


温室で逢いましょう 

温室で逢いましょう


国を思うて何が悪い〜一自由主義者の憤慨録 新装版〜 

国を思うて何が悪い〜一自由主義者の憤慨録 新装版〜


悪魔の紋章 

悪魔の紋章


空知らぬ虹の解放区 (2) 

空知らぬ虹の解放区 (2)


魔王の始め方8 

魔王の始め方8


クイーン検察局 

クイーン検察局


落ちこぼれの魔法使い令嬢は、恋の媚薬で不能陛下を覚醒できますか?【3】 

落ちこぼれの魔法使い令嬢は、恋の媚薬で不能陛下を覚醒できますか?【3】


明日、今日の君に逢えなくても 

明日、今日の君に逢えなくても


M熟女の男飼い 

M熟女の男飼い


肖像彫刻家(新潮文庫) 

肖像彫刻家(新潮文庫)


悲運の大使 野村吉三郎 

悲運の大使 野村吉三郎


4歳の うたとおはなし 

4歳の うたとおはなし


電脳格技メガフィストガールズ 

電脳格技メガフィストガールズ


人形佐七捕物帳 巻一 

人形佐七捕物帳 巻一


年下御曹司の執愛エロス 〜先輩のとろけた顔、見逃さないから〜 

年下御曹司の執愛エロス 〜先輩のとろけた顔、見逃さないから〜


風の王国 抱玉の臣 

風の王国 抱玉の臣


されど修羅ゆく君は〈新装版〉 

されど修羅ゆく君は〈新装版〉


シンデレラ・ブライド 

シンデレラ・ブライド


飴色恋膳 

飴色恋膳


装備枠ゼロの最強剣士 3 でも、呪いの装備(可愛い)なら9999個つけ放題 

装備枠ゼロの最強剣士 3 でも、呪いの装備(可愛い)なら9999個つけ放題


公爵は愛を描く 

公爵は愛を描く


【合本版】愛だ恋だを取り締まる俺に、春がやってきたので無秩序 全3巻 

【合本版】愛だ恋だを取り締まる俺に、春がやってきたので無秩序 全3巻


鳥辺野にて 

鳥辺野にて


ぼくはウーバーで捻挫し、山でシカと闘い、水俣で泣いた 

ぼくはウーバーで捻挫し、山でシカと闘い、水俣で泣いた


夫より逞しいモノで突かれたら…〜娘が連れてきた外国彼氏は母の私も女にさせた〜 アドベンチャーゲームブック 

夫より逞しいモノで突かれたら…〜娘が連れてきた外国彼氏は母の私も女にさせた〜 アドベンチャーゲームブック


トレジャーハンター山串団五郎 2 どんぐりやまねこのなぞの巻 

トレジャーハンター山串団五郎 2 どんぐりやまねこのなぞの巻


太っちょ悪役令嬢に転生しちゃったけど今日も推しを見守っています! 

太っちょ悪役令嬢に転生しちゃったけど今日も推しを見守っています!


闇に歌えば 滄海への逃亡者 (スーパーファンタジー文庫) 

闇に歌えば 滄海への逃亡者 (スーパーファンタジー文庫)


ゆうれい猫と魔女の呪い 

ゆうれい猫と魔女の呪い


きっとあなたにできること 新装版〜元気を出して、負けないで〜 

きっとあなたにできること 新装版〜元気を出して、負けないで〜


JKでエロラノベ作家ですが何か? 

JKでエロラノベ作家ですが何か?


湯煙の向こうの乳房 伊豆混浴ツアー 

湯煙の向こうの乳房 伊豆混浴ツアー


恋愛論 

恋愛論


ゴースト 

ゴースト


アップルジャック 2 ―Pousse-cafe― 

アップルジャック 2 ―Pousse-cafe―


バージンロードをもう一度 

バージンロードをもう一度


どこ吹く風 

どこ吹く風


魔王になるのを回避した結果なぜか勇者に愛されています 

魔王になるのを回避した結果なぜか勇者に愛されています


伯爵令嬢の淫らな甘い恋【書下ろし・イラスト10枚入り】 

伯爵令嬢の淫らな甘い恋【書下ろし・イラスト10枚入り】


イタリアですっごく暮らしたい! 

イタリアですっごく暮らしたい!


アマデウスリプレイ 神候補たちと冥王の剣 (1) 

アマデウスリプレイ 神候補たちと冥王の剣 (1)


アルカリレットウセイ #コンパス 戦闘摂理解析システム スピンオフ 

アルカリレットウセイ #コンパス 戦闘摂理解析システム スピンオフ


ロマンス小説の七日間 

ロマンス小説の七日間


英国花嫁組曲 アディントン家の恋する三姉妹 

英国花嫁組曲 アディントン家の恋する三姉妹


P+D BOOKS 親鸞 7 善鸞の巻 (下) 

P+D BOOKS 親鸞 7 善鸞の巻 (下)


濡キス&蕩キス〜BLキスシーンイラスト集〜 

濡キス&蕩キス〜BLキスシーンイラスト集〜


軽い気持ちで替え玉になったらとんでもない夫がついてきた。 2 

軽い気持ちで替え玉になったらとんでもない夫がついてきた。 2


コアラの ココアくん 

コアラの ココアくん


あなたの大事な人に殺人の過去があったらどうしますか 

あなたの大事な人に殺人の過去があったらどうしますか


自由上海支援戦争 下 

自由上海支援戦争 下


【合本版1-5巻】フェンリル母さんとあったかご飯〜異世界もふもふ生活〜 

【合本版1-5巻】フェンリル母さんとあったかご飯〜異世界もふもふ生活〜


化学探偵Mr.キュリー 7 

化学探偵Mr.キュリー 7


カメのひとりごと 

カメのひとりごと


きぐタン 可愛くて凶悪な〇〇者 

きぐタン 可愛くて凶悪な〇〇者


風と共に去りぬ (三) 

風と共に去りぬ (三)


新城支隊 - 皇国の守護者 外伝 

新城支隊 - 皇国の守護者 外伝


異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】2 

異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】2


野菊の墓 

野菊の墓


原点回帰〜This is me〜 (後編) 

原点回帰〜This is me〜 (後編)


公爵さまは女がお嫌い! 2【初回限定SS・電子限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆サイン入り】 

公爵さまは女がお嫌い! 2【初回限定SS・電子限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆サイン入り】


もふもふ皇女の許されざる恋の相手は、異種族ヒト科の王子でした 

もふもふ皇女の許されざる恋の相手は、異種族ヒト科の王子でした


無法の弁護人 3 もう一人の悪魔 

無法の弁護人 3 もう一人の悪魔


動物職人のなみだ 

動物職人のなみだ


がんばるUMA事典 

がんばるUMA事典


九重家献立暦 

九重家献立暦


緋色のフィアンセ 結婚式は愛の使者 III 

緋色のフィアンセ 結婚式は愛の使者 III


ガンズ・ハート 3 硝煙の栄光 

ガンズ・ハート 3 硝煙の栄光


孤高の悪女は堅物旦那様に甘やかされたい ―悪妻ですがあなたのことが大好きです―【特典SS付】 

孤高の悪女は堅物旦那様に甘やかされたい ―悪妻ですがあなたのことが大好きです―【特典SS付】


奎章閣閣臣たちの日々 (下) 

奎章閣閣臣たちの日々 (下)


へっこきよめさま 

へっこきよめさま


セドナの幻日 

セドナの幻日


アイルランド断章 

アイルランド断章


ひとりにしないで 友人の姉はシングルマザー 

ひとりにしないで 友人の姉はシングルマザー


オリフィス 

オリフィス


惑星―天使は宇宙から舞い降りる―(スーパーファンタジー文庫) 

惑星―天使は宇宙から舞い降りる―(スーパーファンタジー文庫)


不屈の海 6 復活の「大和」 

不屈の海 6 復活の「大和」


夜の道標 

夜の道標


小説 金田一少年の事件簿 学園七不思議殺人事件 

小説 金田一少年の事件簿 学園七不思議殺人事件


霊が視える男の 運を呼び込む「オーラの強化書」 

霊が視える男の 運を呼び込む「オーラの強化書」


怪談社 THE BEST 鬼の章 

怪談社 THE BEST 鬼の章


刺繍する少女 

刺繍する少女


異世界転移に巻き込まれたので、抜け駆けして最強スキルを貰ったった。 【電子版特典SS付】 (オルギスノベル) 

異世界転移に巻き込まれたので、抜け駆けして最強スキルを貰ったった。 【電子版特典SS付】 (オルギスノベル)


赤ひげ診療譚 1 狂女の話 

赤ひげ診療譚 1 狂女の話


ニンジャと司教の再出発! 2 変わる世界と冒険者 【電子特典付き】 

ニンジャと司教の再出発! 2 変わる世界と冒険者 【電子特典付き】


終わらざる夏 下 

終わらざる夏 下


寝ながら見る絵本 記憶をめぐる散歩道 

寝ながら見る絵本 記憶をめぐる散歩道


愚者の道 

愚者の道


火の山 山猿記(下) 

火の山 山猿記(下)


創作の現場から 

創作の現場から


ワルのぽけっと 

ワルのぽけっと


砂漠の恋人 砂塵に舞う花嫁 

砂漠の恋人 砂塵に舞う花嫁


マンション フォンティーヌ 

マンション フォンティーヌ


目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい【ノベル分冊版】 26 

目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい【ノベル分冊版】 26


小説花丸 愛の在り処は見つけたけれど 

小説花丸 愛の在り処は見つけたけれど


魔女ののろいアメ 

魔女ののろいアメ


被疑者アンデルセンの逃亡 下 

被疑者アンデルセンの逃亡 下


ザーヒル 

ザーヒル


大正あやし鬼譚 

大正あやし鬼譚


ディープな恋だろ 

ディープな恋だろ


野獣な御曹司の束縛デイズ 

野獣な御曹司の束縛デイズ


傷ついた令嬢 デブロー家の伝説 IV 

傷ついた令嬢 デブロー家の伝説 IV


炎の氷河 

炎の氷河


異世界兄妹の料理無双 〜なかよし兄妹、極うま料理で異世界を席巻する!〜 

異世界兄妹の料理無双 〜なかよし兄妹、極うま料理で異世界を席巻する!〜


蔦燃 

蔦燃


小説 西海屋騒動 

小説 西海屋騒動


おいしいご飯のレシピ 

おいしいご飯のレシピ


落書き -第3章- 

落書き -第3章-


恋愛小説 

恋愛小説


緑土なす (2) きみ抱きて大地に還る<電子限定かきおろし付>【イラスト入り】 

緑土なす (2) きみ抱きて大地に還る<電子限定かきおろし付>【イラスト入り】


アルカリ色のくも 宮沢賢治の青春短歌を読む 

アルカリ色のくも 宮沢賢治の青春短歌を読む


恋にいちばん近い島 

恋にいちばん近い島


姫は金色の瞳に魅せられる【書下ろし・イラスト10枚入り】 

姫は金色の瞳に魅せられる【書下ろし・イラスト10枚入り】


レベル98少女の傾向と対策 

レベル98少女の傾向と対策


クラスのギャルが、なぜか俺の義妹と仲良くなった。 2 「おかえり、キミを待ってたよ」 

クラスのギャルが、なぜか俺の義妹と仲良くなった。 2 「おかえり、キミを待ってたよ」


【全1-6セット】完璧な悪女のつもりですが、何故かカリスマ国王の愛妻にされそうです【イラスト付】 

【全1-6セット】完璧な悪女のつもりですが、何故かカリスマ国王の愛妻にされそうです【イラスト付】


花霞の祝歌 【電子限定おまけ付き&イラスト収録】 

花霞の祝歌 【電子限定おまけ付き&イラスト収録】


ぶらり平蔵 決定版 【7】御定法破り 

ぶらり平蔵 決定版 【7】御定法破り


放送室はタイムマシンにならない 

放送室はタイムマシンにならない


ただ貴女に触れたくて 護衛騎士の秘めやかで蕩ける情熱愛 

ただ貴女に触れたくて 護衛騎士の秘めやかで蕩ける情熱愛


三國志人物事典 (上) 

三國志人物事典 (上)


ニセ坊っちゃん 

ニセ坊っちゃん


ろくでなし<特別版>【イラスト入り】 

ろくでなし<特別版>【イラスト入り】


欲しいのは、愛 

欲しいのは、愛


小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 67 

小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 67


純愛の城 

純愛の城


眠れる美女たち 下 

眠れる美女たち 下


痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 15 

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 15


春菊とミニ・スカートで完璧 

春菊とミニ・スカートで完璧


「フランダースの犬」「小公女セーラ」ほか 

「フランダースの犬」「小公女セーラ」ほか


ファースト・クラス<文庫版> 

ファースト・クラス<文庫版>


仮面官僚 東京地検特捜部 

仮面官僚 東京地検特捜部


しばわんこの和のおけいこ 

しばわんこの和のおけいこ


妙竹林話 七偏人 (上) 

妙竹林話 七偏人 (上)


溺愛婚姻譚〜交際ゼロ日ですが、一途な御曹司と結婚します〜 

溺愛婚姻譚〜交際ゼロ日ですが、一途な御曹司と結婚します〜


ダンジョンを経営しています ベルウッドダンジョン株式会社西方支部繁盛記 

ダンジョンを経営しています ベルウッドダンジョン株式会社西方支部繁盛記


トリストラム・シャンディ(下) 

トリストラム・シャンディ(下)


ザンギリ愚連隊 

ザンギリ愚連隊


俺様陛下はメイド王女を逃がさない 

俺様陛下はメイド王女を逃がさない


鳩子さんとあやかし暮らし 

鳩子さんとあやかし暮らし


社長のいき方 

社長のいき方


取り引きされた夜【ハーレクイン・セレクト版】 

取り引きされた夜【ハーレクイン・セレクト版】


これこそが後藤 

これこそが後藤


メス全開で何が悪い!? vol.12〜制服、パンスト、ちくび〜 

メス全開で何が悪い!? vol.12〜制服、パンスト、ちくび〜


余命1日の僕が、君に紡ぐ物語(新潮文庫nex) 

余命1日の僕が、君に紡ぐ物語(新潮文庫nex)


ラストは初めから決まっていた 

ラストは初めから決まっていた


大奥秘聞 綱吉おとし胤 

大奥秘聞 綱吉おとし胤


カイマナヒラの家 

カイマナヒラの家


銀の鳥籠 (18) 

銀の鳥籠 (18)


別れごっこ【イラスト付】 

別れごっこ【イラスト付】


群馬百物語 怪談かるた 

群馬百物語 怪談かるた


わたしの嫌いなお兄様 

わたしの嫌いなお兄様


お見合いから始まる極上御曹司の華麗なる結婚宣言 

お見合いから始まる極上御曹司の華麗なる結婚宣言


人質の朗読会 

人質の朗読会


土佐の国柱 

土佐の国柱


異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】37 

異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】37


うたかたの結婚 熱きシークたち II 

うたかたの結婚 熱きシークたち II


魔女犬ボンボン ナコ、こいぬと出会う 

魔女犬ボンボン ナコ、こいぬと出会う


魔夜妖一先生の学校百物語 9 

魔夜妖一先生の学校百物語 9


殺戮の罠 オッドアイ 

殺戮の罠 オッドアイ


桜島 日の果て 幻化 

桜島 日の果て 幻化


今日で貴方を忘れます。だからどうぞお幸せに。 

今日で貴方を忘れます。だからどうぞお幸せに。


異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】43 

異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】43


潮風テーブル 

潮風テーブル


人にも時代にも振りまわされない 働く女(ひと)の仕事のルール(きずな出版) 貧困と孤独の不安が消える働き方 

人にも時代にも振りまわされない 働く女(ひと)の仕事のルール(きずな出版) 貧困と孤独の不安が消える働き方


甘く不埒な男に欲情を刻まれて〜きまじめ女子はその身を蕩かす愛をうける〜 

甘く不埒な男に欲情を刻まれて〜きまじめ女子はその身を蕩かす愛をうける〜


北国の女の物語 (下) 

北国の女の物語 (下)


大奥 

大奥


証拠崩し 告発弁護士・猪狩文助 

証拠崩し 告発弁護士・猪狩文助


今日からは特別な人 

今日からは特別な人


冷徹な次期総帥が天然花嫁にドはまりしたので政略結婚して溺愛することにしました 

冷徹な次期総帥が天然花嫁にドはまりしたので政略結婚して溺愛することにしました


らくてんパパ (2)五十歩百歩編 

らくてんパパ (2)五十歩百歩編


落第騎士の英雄譚<キャバルリィ> 2【電子特装版】 

落第騎士の英雄譚<キャバルリィ> 2【電子特装版】


北海道へいこう! はしる! 新幹線「はやぶさ」 

北海道へいこう! はしる! 新幹線「はやぶさ」


グロリアスハーツ 2 

グロリアスハーツ 2


奪われた花嫁 

奪われた花嫁


極道の新妻 

極道の新妻


関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました : 2 

関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました : 2


無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜【ノベル分冊版】 46 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜【ノベル分冊版】 46


ミカヅチ 2 

ミカヅチ 2


敵の推しは、敵ですか? (8) 

敵の推しは、敵ですか? (8)


微笑みを忘れた富豪 

微笑みを忘れた富豪


放蕩王と乙女の氷の結婚 

放蕩王と乙女の氷の結婚


婚約者が悪役で困ってます: 2 婚前旅行記 

婚約者が悪役で困ってます: 2 婚前旅行記


聖域 

聖域


かりそめの妻の片思い 

かりそめの妻の片思い


蓮華君の不幸な夏休み 4 

蓮華君の不幸な夏休み 4


なにか、いる 

なにか、いる


僕は美しいひとを食べた 

僕は美しいひとを食べた


トップ・シークレット(6) 約束のプロミッション 

トップ・シークレット(6) 約束のプロミッション


サムライ花嫁【特別版】(イラスト付き) 

サムライ花嫁【特別版】(イラスト付き)


豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい 4 

豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい 4


11分間 

11分間


やり込んだ乙女ゲームの悪役モブですが、断罪は嫌なので真っ当に生きます6【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

やり込んだ乙女ゲームの悪役モブですが、断罪は嫌なので真っ当に生きます6【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


ひきこまり吸血姫の悶々11 

ひきこまり吸血姫の悶々11


奏のフォルテ 

奏のフォルテ


【3巻】わたしの家族飼育日記(ノベル) 

【3巻】わたしの家族飼育日記(ノベル)


アキカン! 4缶めっ 

アキカン! 4缶めっ


川っぺりムコリッタ 

川っぺりムコリッタ


幸運は死者に味方する 

幸運は死者に味方する


私はただ、「生きてる〜!」って叫びたいだけだったんだ 

私はただ、「生きてる〜!」って叫びたいだけだったんだ


ハンパないって!! かんたん!めちゃウケ マジック 

ハンパないって!! かんたん!めちゃウケ マジック


アウトサイダー―クトゥルー神話傑作選―(新潮文庫) 

アウトサイダー―クトゥルー神話傑作選―(新潮文庫)


ヴィーナスミッション 〜元殺し屋で傭兵の中年、勇者の暗殺を依頼され異世界転生!〜1 

ヴィーナスミッション 〜元殺し屋で傭兵の中年、勇者の暗殺を依頼され異世界転生!〜1


おおかみ皇子は王太子に二度愛される【イラストあり・電子限定ショートストーリーつき】 

おおかみ皇子は王太子に二度愛される【イラストあり・電子限定ショートストーリーつき】


洛中洛外をゆく 

洛中洛外をゆく


砂漠に忘れた恋 

砂漠に忘れた恋


旅の道づれは名もなき竜【SS付き電子限定版】 

旅の道づれは名もなき竜【SS付き電子限定版】


没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた 4【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた 4【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


十二夜に始まる悪夢 英国妖異譚 16 

十二夜に始まる悪夢 英国妖異譚 16


マーサとリーサ 花屋さんのお店づくり、手伝います! 

マーサとリーサ 花屋さんのお店づくり、手伝います!


異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】44 

異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】44


燃える水 

燃える水


今日のかたすみ 

今日のかたすみ


たいけつゲーム1ねんせい 

たいけつゲーム1ねんせい


女神に呼ばれた現代最強、闇堕ち勇者を倒しに異世界へ 

女神に呼ばれた現代最強、闇堕ち勇者を倒しに異世界へ


闇を抱く人妻 

闇を抱く人妻


求愛されるにはワケがある!? ◆ナゾの四兄弟と薬指の約束◆ 

求愛されるにはワケがある!? ◆ナゾの四兄弟と薬指の約束◆


逆転の天下人 徳川家康 

逆転の天下人 徳川家康


恋愛少年 愛と死のラヴメカニズム 

恋愛少年 愛と死のラヴメカニズム


中年だって生きている 

中年だって生きている


覇者の戦塵 1939 殲滅 ノモンハン機動戦 下 

覇者の戦塵 1939 殲滅 ノモンハン機動戦 下


屋根裏のラジャー 

屋根裏のラジャー


天使ちゃんの夏休み 

天使ちゃんの夏休み


病む月 

病む月


星に願いを、そして手を。 

星に願いを、そして手を。


猫が魔法を使うとき 

猫が魔法を使うとき


ドクターの情熱【ハーレクイン文庫版】 

ドクターの情熱【ハーレクイン文庫版】


魔王に育てられた勇者の息子の俺が、お姫様の専属騎士に任命されました。 1 

魔王に育てられた勇者の息子の俺が、お姫様の専属騎士に任命されました。 1


大胆推理! ケンミン食のなぜ 

大胆推理! ケンミン食のなぜ


先輩とぼく 0 

先輩とぼく 0


価値観再生道場 本当の仕事の作法 

価値観再生道場 本当の仕事の作法


前代既聞 今むかし変わらん草紙―――江戸時代から横行する詐欺 

前代既聞 今むかし変わらん草紙―――江戸時代から横行する詐欺


フルメタル・パニック! アナザー 1 

フルメタル・パニック! アナザー 1


みぎがわ 

みぎがわ


異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】5 

異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】5


暁の伝説 (7) 

暁の伝説 (7)


泣いちゃいそうだよ《高校生編》未来を花束にして 

泣いちゃいそうだよ《高校生編》未来を花束にして


飲ませて、あなたのマッコリ…初めての本気フェラ 

飲ませて、あなたのマッコリ…初めての本気フェラ


どうでもいいから帰らせてくれ 3 

どうでもいいから帰らせてくれ 3


異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】18 

異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】18


ふふふふ 

ふふふふ


いいがかり【ハーレクインSP文庫版】 

いいがかり【ハーレクインSP文庫版】


死んだ王妃は二度目の人生を楽しみます お飾りの王妃は必要ないのでしょう? 

死んだ王妃は二度目の人生を楽しみます お飾りの王妃は必要ないのでしょう?


P+D BOOKS 海の牙 

P+D BOOKS 海の牙


その指だけは眠らない その指だけが知っている (5) 

その指だけは眠らない その指だけが知っている (5)


天に遊ぶ 

天に遊ぶ


影を呑んだ少女 

影を呑んだ少女


小松左京短編集 大森望セレクション 

小松左京短編集 大森望セレクション


黒髪姫の婚礼 王の愛鎖【イラスト入り】 

黒髪姫の婚礼 王の愛鎖【イラスト入り】


タイムトラベル戦国伝 1 歴史を変えろ! 

タイムトラベル戦国伝 1 歴史を変えろ!


放課後はキミと一緒に 

放課後はキミと一緒に


時間割男子 (8) 答えさがしのハワイ旅行 

時間割男子 (8) 答えさがしのハワイ旅行


桜嵐恋絵巻 10 〜夢咲くころ〜 

桜嵐恋絵巻 10 〜夢咲くころ〜


空に欠けた旋律<メロディ> 3 

空に欠けた旋律<メロディ> 3


学校で役立つきちんと伝わる手紙の書きかた3 季節と行事の手紙 

学校で役立つきちんと伝わる手紙の書きかた3 季節と行事の手紙


でえれえ、やっちもねえ 

でえれえ、やっちもねえ


オッサン(36)がアイドルになる話 4 

オッサン(36)がアイドルになる話 4


連絡の回数、相手への想い、将来のこと、etc. この「すれ違い」をなくせば、彼に本気で愛される。(大和出版) 

連絡の回数、相手への想い、将来のこと、etc. この「すれ違い」をなくせば、彼に本気で愛される。(大和出版)


怪談実話コロシアム 群雄割拠の上方篇 

怪談実話コロシアム 群雄割拠の上方篇


ふれる 

ふれる


三浦綾子 電子全集 天の梯子 

三浦綾子 電子全集 天の梯子


シルヴィの休日【ハーレクイン・イマージュ版】 

シルヴィの休日【ハーレクイン・イマージュ版】


北辰の剣―千葉周作 開眼 

北辰の剣―千葉周作 開眼


アナと雪の女王 2 

アナと雪の女王 2


憂国の文学者たちに 60年安保・全共闘論集 

憂国の文学者たちに 60年安保・全共闘論集


異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】3 

異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】3


浮雲心霊奇譚 血縁の理 

浮雲心霊奇譚 血縁の理


ネオ里見八犬伝 サトミちゃんちの8男子 ダメ執事は見た! 「おもしろい話、集めました。」コレクション 

ネオ里見八犬伝 サトミちゃんちの8男子 ダメ執事は見た! 「おもしろい話、集めました。」コレクション


「超」怖い話 怪罰【分冊版】『首』『2・9』『牛』『九』 

「超」怖い話 怪罰【分冊版】『首』『2・9』『牛』『九』


異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】34 

異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】34


魔女バジルと闇の魔女 

魔女バジルと闇の魔女


ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 吉凶通り1 

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 吉凶通り1


金獅子王の寵愛オメガは笑わない 3(分冊版) 

金獅子王の寵愛オメガは笑わない 3(分冊版)


新城直衛最初の戦闘 皇国の守護者 外伝 

新城直衛最初の戦闘 皇国の守護者 外伝


【合本版】パーミリオンのネコ 

【合本版】パーミリオンのネコ


宇宙の声 

宇宙の声


カラフルな風 

カラフルな風


SMガールズ セイバーマリオネットJ 5 機械じかけの乙女たち 

SMガールズ セイバーマリオネットJ 5 機械じかけの乙女たち


星を追う子ども(角川つばさ文庫) 

星を追う子ども(角川つばさ文庫)


サトコのパン屋、異世界へ行く 3 

サトコのパン屋、異世界へ行く 3


不思議世界の白ウサギ 

不思議世界の白ウサギ


俺の彼女は飼主様、妹はご主人様 2 

俺の彼女は飼主様、妹はご主人様 2


紳士蜜愛〜悪い大人のせいにして、今夜は私に抱かれなさい〜 

紳士蜜愛〜悪い大人のせいにして、今夜は私に抱かれなさい〜


伝統あそびで国際交流!英語でおりがみ・あやとり 英語でおりがみ 

伝統あそびで国際交流!英語でおりがみ・あやとり 英語でおりがみ


あなたが母親の手料理を食べられる回数は、残り328回です。 

あなたが母親の手料理を食べられる回数は、残り328回です。


再起、それでも空は青かった〜ヒキコモリ卒業も野球だった〜 

再起、それでも空は青かった〜ヒキコモリ卒業も野球だった〜


あなたのことが だいすき 

あなたのことが だいすき


ロンドン塔でミステリー 

ロンドン塔でミステリー


狂おしき再会 

狂おしき再会


知らない記憶を聴かせてあげる。 

知らない記憶を聴かせてあげる。


俺に墓はいらない 

俺に墓はいらない


呪縛 

呪縛


ポトラッチ戦史 

ポトラッチ戦史


【合本版】彼女たちのメシがマズい100の理由 全6巻 

【合本版】彼女たちのメシがマズい100の理由 全6巻


S系敏腕弁護士は、偽装妻と熱情を交わし合う 

S系敏腕弁護士は、偽装妻と熱情を交わし合う


新米獣医ですが、妖怪の診療はじめます。 

新米獣医ですが、妖怪の診療はじめます。


じい様が行く 『いのちだいじに』異世界ゆるり旅 10 

じい様が行く 『いのちだいじに』異世界ゆるり旅 10


相棒番外編〜リトル・ヴァカンス 

相棒番外編〜リトル・ヴァカンス


誑かす【三人の若妻】 

誑かす【三人の若妻】


駄目な男 

駄目な男


ヒマラヤ聖者のいまを生きる知恵 

ヒマラヤ聖者のいまを生きる知恵


ぶらり平蔵 決定版【9】伊皿子坂ノ血闘 

ぶらり平蔵 決定版【9】伊皿子坂ノ血闘


【合本版】生徒会の一存+新生徒会の一存 全12巻 

【合本版】生徒会の一存+新生徒会の一存 全12巻


ビジュアル宝石キャラクター図鑑 

ビジュアル宝石キャラクター図鑑


月下蝋人 新東京水上警察 

月下蝋人 新東京水上警察


手繰り怪談 零レ糸 

手繰り怪談 零レ糸


勇者? 賢者? いえ、はじまりの街の《見習い》です 3 なぜか仲間はチート級 

勇者? 賢者? いえ、はじまりの街の《見習い》です 3 なぜか仲間はチート級


おっさんと女子高生、異世界を行く 1 

おっさんと女子高生、異世界を行く 1


曾良の正体:『奥の細道』の真実 

曾良の正体:『奥の細道』の真実


氷上都市の秘宝 

氷上都市の秘宝


花婿の約束 

花婿の約束


大逆転! 太平洋大海戦 (下)〜「連合艦隊」中部太平洋迎撃作戦 

大逆転! 太平洋大海戦 (下)〜「連合艦隊」中部太平洋迎撃作戦


【合本版】月と夜の物語 全3巻 

【合本版】月と夜の物語 全3巻


後宮の烏 7 

後宮の烏 7


10歳の保健体育 8 

10歳の保健体育 8


異常論文 

異常論文


『千歳くんはラムネ瓶のなか8』ラフイラスト集付き特装版 

『千歳くんはラムネ瓶のなか8』ラフイラスト集付き特装版


イモート・オブ・ザ・リング 

イモート・オブ・ザ・リング


東方ウィッチクラフト ――願え箒の星に―― 

東方ウィッチクラフト ――願え箒の星に――


異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】9 

異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】9


異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】36 

異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】36


湯殿山麓呪い村 

湯殿山麓呪い村


大逆転! 太平洋大海戦 (中)〜「連合艦隊」中部太平洋迎撃作戦 

大逆転! 太平洋大海戦 (中)〜「連合艦隊」中部太平洋迎撃作戦


神様に転生2 〜千万回死んだら異世界で神になりました〜 

神様に転生2 〜千万回死んだら異世界で神になりました〜


二人の美母・魔性の血淫 

二人の美母・魔性の血淫


刺青強奪人 【上下合本版】 

刺青強奪人 【上下合本版】


狼と香辛料 XII 

狼と香辛料 XII


密室を開ける手 

密室を開ける手


ルームシェアは甘い恋の予感 

ルームシェアは甘い恋の予感


小学館世界J文学館 三つのおとぎばなし 

小学館世界J文学館 三つのおとぎばなし


風の色を映す 

風の色を映す


異世界冒険ガイド きみならどうする!? 街での冒険 

異世界冒険ガイド きみならどうする!? 街での冒険


【SS付き】もふもふが溢れる異世界で幸せ加護持ち生活!【期間限定 無料お試し版】 

【SS付き】もふもふが溢れる異世界で幸せ加護持ち生活!【期間限定 無料お試し版】


【合本版】虚構戦役の戦導師<アンシミュレイテッド・インキュベーター> 全3巻 

【合本版】虚構戦役の戦導師<アンシミュレイテッド・インキュベーター> 全3巻


噂の不能公爵が、実は絶倫でした。 婚約したら一晩中溺愛だなんて聞いていません!【ノベル分冊版】 15 

噂の不能公爵が、実は絶倫でした。 婚約したら一晩中溺愛だなんて聞いていません!【ノベル分冊版】 15


三人の天使 好胤説法二十章 

三人の天使 好胤説法二十章


劇場版 呪術廻戦 0 ノベライズ みらい文庫版 

劇場版 呪術廻戦 0 ノベライズ みらい文庫版


こめぐら 

こめぐら


マフィアと恋の逃避行 ベビーシッターは挫けない 

マフィアと恋の逃避行 ベビーシッターは挫けない


I Want to Get on Your Back… 【English/Japanese versions】 

I Want to Get on Your Back… 【English/Japanese versions】


青 


姉の代わりに推しの極上御曹司に娶られたら、寵愛を注がれて懐妊しました 

姉の代わりに推しの極上御曹司に娶られたら、寵愛を注がれて懐妊しました


ハダルの星時計 

ハダルの星時計


横須賀ブロークンアロー : 下 

横須賀ブロークンアロー : 下


あの日のときめきは今も 

あの日のときめきは今も


幼なじみ御曹司が黒歴史を背負ってやってきた【2】 

幼なじみ御曹司が黒歴史を背負ってやってきた【2】


ダイヤモンドの政略結婚 

ダイヤモンドの政略結婚


ジャグラー 

ジャグラー


異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】15 

異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】15


極上エロスは秘密の一夜から 〜今夜はあなたにすべてを捧げます〜 

極上エロスは秘密の一夜から 〜今夜はあなたにすべてを捧げます〜


源氏物語 24 胡蝶 

源氏物語 24 胡蝶


【合本版】ビースト・ゲーム 淫獣ト学生ハ 愛シアウカ 1 

【合本版】ビースト・ゲーム 淫獣ト学生ハ 愛シアウカ 1


拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきますIII 

拝啓見知らぬ旦那様、離婚していただきますIII


剣闘士スパルタクス 

剣闘士スパルタクス


マンスフィールド・パーク (下) 

マンスフィールド・パーク (下)


ウォルテニア戦記 XV 

ウォルテニア戦記 XV


異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】12 

異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】12


親友交歓 

親友交歓


フルメタル・パニック! アナザー9【電子特別版】 

フルメタル・パニック! アナザー9【電子特別版】


異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】45 

異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】45


コーチのためにダイエット―サウナで全部脱がされちゃった 

コーチのためにダイエット―サウナで全部脱がされちゃった


天を食む者 斎藤道三 下 

天を食む者 斎藤道三 下


俺の身体が腐女子と入れ替わった 6 

俺の身体が腐女子と入れ替わった 6


寂聴と読む源氏物語 

寂聴と読む源氏物語


er-淫らに祓って憑りついて〜憑きもの狐と霊媒師の淫技対決〜 

er-淫らに祓って憑りついて〜憑きもの狐と霊媒師の淫技対決〜


親猫の幸せな午後【イラスト入り】 

親猫の幸せな午後【イラスト入り】


三浦綾子 電子全集 毒麦の季 

三浦綾子 電子全集 毒麦の季


ミルキー 

ミルキー


涅槃の王 (4)神獣変化 幻鬼編 覚者降臨編 

涅槃の王 (4)神獣変化 幻鬼編 覚者降臨編


てつおとよしえ 

てつおとよしえ


社内極秘婚ですが、溺愛旦那様の最高潮の独占欲で蕩かされています 

社内極秘婚ですが、溺愛旦那様の最高潮の独占欲で蕩かされています


ソード・ワールド2.5サプリメント ブルライト博物誌 

ソード・ワールド2.5サプリメント ブルライト博物誌


異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】30 

異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】30


谷川俊太郎詩選集 3 

谷川俊太郎詩選集 3


ヤマケイ文庫第十四世マタギ 松橋時幸一代記 

ヤマケイ文庫第十四世マタギ 松橋時幸一代記


いい人生は「ありがとう」がつくる 

いい人生は「ありがとう」がつくる


畑で迷子の幼女を保護したらドリアードだった。〜野菜づくりと動画配信でスローライフを目指します〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

畑で迷子の幼女を保護したらドリアードだった。〜野菜づくりと動画配信でスローライフを目指します〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】24 

異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】24


ピュア 

ピュア


槍使いと、黒猫。 16【電子版限定特典付き】 

槍使いと、黒猫。 16【電子版限定特典付き】


ジャーロ No. 89 

ジャーロ No. 89


風とタンポポ〜惑星環物語〜 

風とタンポポ〜惑星環物語〜


敏感少女の愛されDAYS(ノベル)【分冊版】59 

敏感少女の愛されDAYS(ノベル)【分冊版】59


悪女の美食術 

悪女の美食術


母と死体を埋めに行く 

母と死体を埋めに行く


戦国武将列伝 <濤>の巻 

戦国武将列伝 <濤>の巻


栂海新道を拓く 夢の縦走路にかけた青春 

栂海新道を拓く 夢の縦走路にかけた青春


俺の身体が腐女子と入れ替わった 5 

俺の身体が腐女子と入れ替わった 5


花の咲くころ 

花の咲くころ


掟―くノ一淫法帖 最終回 

掟―くノ一淫法帖 最終回


ああ玉杯に花うけて 少年倶楽部名作選 

ああ玉杯に花うけて 少年倶楽部名作選


霧の城 

霧の城


『千歳くんはラムネ瓶のなか 5』SS冊子付き特装版 

『千歳くんはラムネ瓶のなか 5』SS冊子付き特装版


汐のなごり 

汐のなごり


ミッドナイト・サン 

ミッドナイト・サン


テノヒラ幕府株式会社 

テノヒラ幕府株式会社


億万長者の冷たい寝室【ハーレクイン・ロマンス版】 

億万長者の冷たい寝室【ハーレクイン・ロマンス版】


山田正紀・超絶ミステリコレクション#7 神曲法廷 

山田正紀・超絶ミステリコレクション#7 神曲法廷


おもちぺったん 

おもちぺったん


富豪と灰かぶりの花嫁 

富豪と灰かぶりの花嫁


片羽の妖精の愛され婚【電子特別版】 

片羽の妖精の愛され婚【電子特別版】


選んだ孤独はよい孤独 

選んだ孤独はよい孤独


本を読めなくなった人のための読書論 

本を読めなくなった人のための読書論


生徒会の二心 碧陽学園生徒会議事録 2 

生徒会の二心 碧陽学園生徒会議事録 2


魔法世界の受付嬢になりたいです 小説&コミカライズ合同トライアルBOOK 

魔法世界の受付嬢になりたいです 小説&コミカライズ合同トライアルBOOK


時間屋 想いをつなぐ祇園の時計師 

時間屋 想いをつなぐ祇園の時計師


福永武彦 電子全集 20 日記と自筆物に見る福永武彦。 

福永武彦 電子全集 20 日記と自筆物に見る福永武彦。


七年目のプロポーズ ナニーの恋日記 II 

七年目のプロポーズ ナニーの恋日記 II


天気晴朗なれど波高し。 2 

天気晴朗なれど波高し。 2


星のカービィ プププ温泉はいい湯だな♪の巻 

星のカービィ プププ温泉はいい湯だな♪の巻


異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】33 

異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】33


継体天皇の謎 古代史最大の秘密を握る大王の正体 

継体天皇の謎 古代史最大の秘密を握る大王の正体


優しい羽 

優しい羽


巨塔崩壊 TOWER DOWN【上下合本版】 

巨塔崩壊 TOWER DOWN【上下合本版】


女子大生の姪っ子と暮らしてみた。【合本版】 

女子大生の姪っ子と暮らしてみた。【合本版】


教皇の花【イラスト入り】 

教皇の花【イラスト入り】


小説 91Days 上〈試し読み増量版〉 

小説 91Days 上〈試し読み増量版〉


絵本「おなら嗅ぐマン達」 

絵本「おなら嗅ぐマン達」


明日の恋をお知らせします 海外編 

明日の恋をお知らせします 海外編


富士山とひめねずみのチロ 

富士山とひめねずみのチロ


めざせ!東大お笑い学部 (1) 天才ツッコミ少女、登場!? 

めざせ!東大お笑い学部 (1) 天才ツッコミ少女、登場!?


卒業の歌 ぼくたちの挑戦 

卒業の歌 ぼくたちの挑戦


旧かなを楽しむ 和歌・俳句がもっと面白くなる 

旧かなを楽しむ 和歌・俳句がもっと面白くなる


鋏の記憶 

鋏の記憶


決定版 石川啄木全集 

決定版 石川啄木全集


イジワル上司と秘密恋愛 

イジワル上司と秘密恋愛


テラフォーマーズ THE OUTER MISSION I スカベンジャーズ 

テラフォーマーズ THE OUTER MISSION I スカベンジャーズ


はたらけ!おじさんの森 1 

はたらけ!おじさんの森 1


明るい夜に出かけて(新潮文庫) 

明るい夜に出かけて(新潮文庫)


遠く不思議な夏 

遠く不思議な夏


神様は異世界にお引越ししました 6 

神様は異世界にお引越ししました 6


巻き込まれ異世界召喚記 3 

巻き込まれ異世界召喚記 3


詩集 風は君に属するか 

詩集 風は君に属するか


「日本の昔ばなし」 鼻高扇【フルカラー】 

「日本の昔ばなし」 鼻高扇【フルカラー】


花売り剣客 5 寸止め 

花売り剣客 5 寸止め


大逆転!レイテ海戦 

大逆転!レイテ海戦


日本史「意外な結末」大全 

日本史「意外な結末」大全


ムシウタ 00.夢の始まり 

ムシウタ 00.夢の始まり


飽き性な飼い主さん 

飽き性な飼い主さん


書楼弔堂 破曉 探書伍 闕如 

書楼弔堂 破曉 探書伍 闕如


シンデレラの正体は?〜麗しい幼馴染と懊悩する伯爵令嬢〜 

シンデレラの正体は?〜麗しい幼馴染と懊悩する伯爵令嬢〜


オールラウンダーズ!! 2 転生したら幼女でした。家に居づらいのでおっさんと冒険に出ます【電子特典付き】 

オールラウンダーズ!! 2 転生したら幼女でした。家に居づらいのでおっさんと冒険に出ます【電子特典付き】


こんな私でいいんでしょうか 義母と叔母とシングルマザー 

こんな私でいいんでしょうか 義母と叔母とシングルマザー


人を心から愛したことがないのだと気づいてしまっても 

人を心から愛したことがないのだと気づいてしまっても


ゆるやかな生き方 

ゆるやかな生き方


風葬の街 

風葬の街


異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】13 

異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】13


みだら忍法帖 くノ一母娘 

みだら忍法帖 くノ一母娘


神獣皇帝と初恋の誓い【電子特別版】 

神獣皇帝と初恋の誓い【電子特別版】


やまいだれの歌(新潮文庫) 

やまいだれの歌(新潮文庫)


鋼鉄秘書ですが、女嫌いなCEOの恋愛教育係を拝命いたしました! (下) 

鋼鉄秘書ですが、女嫌いなCEOの恋愛教育係を拝命いたしました! (下)


テロリストとは呼ばせない 

テロリストとは呼ばせない


こころの相続 

こころの相続


不器用なシンデレラ 

不器用なシンデレラ


隠密影始末〜裏お庭番探索控 (五)〜 

隠密影始末〜裏お庭番探索控 (五)〜


新米シェフは、異世界で偏食王子に愛される【電子限定特典付き】 

新米シェフは、異世界で偏食王子に愛される【電子限定特典付き】


鉄コミュニケイション(2)チェスゲーム 

鉄コミュニケイション(2)チェスゲーム


鳥の水浴び 

鳥の水浴び


伯爵とシンデレラ 

伯爵とシンデレラ


ゲゲゲの鬼太郎(2)まくら返しと幻の夢【試し読み】 

ゲゲゲの鬼太郎(2)まくら返しと幻の夢【試し読み】


新装版 朝の歓び(下) 

新装版 朝の歓び(下)


ばんぱいやのパフェ屋さん 恋する逃亡者たち 

ばんぱいやのパフェ屋さん 恋する逃亡者たち


丹後浦島伝説殺人事件 

丹後浦島伝説殺人事件


烈日 上 ミッドウェー1942 

烈日 上 ミッドウェー1942


アンリアル 

アンリアル


沈まぬ太陽(一〜五) 合本版 

沈まぬ太陽(一〜五) 合本版


オリンポスの咎人 ルシアン 

オリンポスの咎人 ルシアン


推定恋愛 

推定恋愛


鎮魂 Guardian [分冊版 3] 

鎮魂 Guardian [分冊版 3]


合本 背信の都【文春e-Books】 

合本 背信の都【文春e-Books】


金田一耕助ファイル 5 犬神家の一族 

金田一耕助ファイル 5 犬神家の一族


シロクマ転生 4 森の守護神になったぞ伝説 

シロクマ転生 4 森の守護神になったぞ伝説


追放された付与魔法使いの成り上がり〜勇者パーティを陰から支えていたと知らなかったので戻って来い?【剣聖】と【賢者】の美少女たちに囲まれて幸せなので戻りません〜(ブレイブ文庫)2 

追放された付与魔法使いの成り上がり〜勇者パーティを陰から支えていたと知らなかったので戻って来い?【剣聖】と【賢者】の美少女たちに囲まれて幸せなので戻りません〜(ブレイブ文庫)2


裸のダルシン(小学館ファンタジー文庫) 

裸のダルシン(小学館ファンタジー文庫)


やり過ごした殺人 新装版 

やり過ごした殺人 新装版


聖女召喚に巻き込まれた奴に更に巻き込まれたら、コミュ障の白銀の騎士様が離してくれない【電子特別版】 

聖女召喚に巻き込まれた奴に更に巻き込まれたら、コミュ障の白銀の騎士様が離してくれない【電子特別版】


WORLD END ECONOMiCA II 

WORLD END ECONOMiCA II


婚約破棄られ悪役令嬢は流浪の王の寵愛を求む 

婚約破棄られ悪役令嬢は流浪の王の寵愛を求む


ハリウッド大通りでミステリー 

ハリウッド大通りでミステリー


臨3311に乗れ 

臨3311に乗れ


チャップリンを撃て 

チャップリンを撃て


烈火の太洋 4 中部ソロモン攻防 

烈火の太洋 4 中部ソロモン攻防


防犯探偵・榎本シリーズ【5冊 合本版】 『硝子のハンマー』『狐火の家』『鍵のかかった部屋』『ミステリークロック』『コロッサスの鉤爪』【電子特典付き】 

防犯探偵・榎本シリーズ【5冊 合本版】 『硝子のハンマー』『狐火の家』『鍵のかかった部屋』『ミステリークロック』『コロッサスの鉤爪』【電子特典付き】


続☆テキトー男の異世界スローライフ〜あなたがぬるぬるするべきハーレム・ダンジョン〜 

続☆テキトー男の異世界スローライフ〜あなたがぬるぬるするべきハーレム・ダンジョン〜


異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】41 

異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】41


愛したがりな婚約者は、世間知らずお嬢様を策略執愛で囲い込みたい 

愛したがりな婚約者は、世間知らずお嬢様を策略執愛で囲い込みたい


策略のダイヤモンド【ハーレクイン・セレクト版】 

策略のダイヤモンド【ハーレクイン・セレクト版】


有能宰相の公爵閣下は高慢というウワサの令嬢を溺愛しています 

有能宰相の公爵閣下は高慢というウワサの令嬢を溺愛しています


官能文学電子選集 団鬼六『新・修羅の花道』 

官能文学電子選集 団鬼六『新・修羅の花道』


いつもは真面目な委員長だけどキミの彼女になれるかな? 

いつもは真面目な委員長だけどキミの彼女になれるかな?


唇が嘘をつく 

唇が嘘をつく


ふしぎな人 

ふしぎな人


Missing 2 呪いの物語 

Missing 2 呪いの物語


ファーストコール 〜童貞外科医、年下ヤクザの嫁にされそうです!〜 24(分冊版) 

ファーストコール 〜童貞外科医、年下ヤクザの嫁にされそうです!〜 24(分冊版)


ウェンディは現実という名の夢を見るか 

ウェンディは現実という名の夢を見るか


政略結婚の甘い条件〜お見合い婚のはずが、御曹司に溺愛を注がれました〜 

政略結婚の甘い条件〜お見合い婚のはずが、御曹司に溺愛を注がれました〜


異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】35 

異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】35


オメガですが番が欲しいので婚活します 

オメガですが番が欲しいので婚活します


魔術楽譜(グリモワール)の盾 2 

魔術楽譜(グリモワール)の盾 2


恋する女騎士に、獅子の不意打ち【SS付】【イラスト付】 

恋する女騎士に、獅子の不意打ち【SS付】【イラスト付】


転生したら剣でした 15 

転生したら剣でした 15


万事オーライ 別府温泉を日本一にした男 

万事オーライ 別府温泉を日本一にした男


火鍛冶の娘 

火鍛冶の娘


完全版 僕のセクシャルハラスメント 2 

完全版 僕のセクシャルハラスメント 2


飛行士たちの話 

飛行士たちの話


列車三昧 日本のはしっこに行ってみた 

列車三昧 日本のはしっこに行ってみた


死に戻りの悪魔王子は、愛されるための実験をはじめることにした。(1) 

死に戻りの悪魔王子は、愛されるための実験をはじめることにした。(1)


いかん。あかん。よう言わん!! 

いかん。あかん。よう言わん!!


俺色に染めるぼっちエリートのしつけ方 

俺色に染めるぼっちエリートのしつけ方


アインが見た、碧い空。 あなたの知らないベトナム技能実習生の物語 

アインが見た、碧い空。 あなたの知らないベトナム技能実習生の物語


千の命 

千の命


海色ダイアリー 〜五つ子アイドルと告白の行方! 一星の舞台デビュー〜 

海色ダイアリー 〜五つ子アイドルと告白の行方! 一星の舞台デビュー〜


ブライトン・ロック! 

ブライトン・ロック!


幽玄の絵師―百鬼遊行絵巻―(新潮文庫) 

幽玄の絵師―百鬼遊行絵巻―(新潮文庫)


強欲な求愛 

強欲な求愛


ある日の入管〜外国人収容施設は’生き地獄’〜 

ある日の入管〜外国人収容施設は’生き地獄’〜


雨の日のアイリス 

雨の日のアイリス


婚約破棄された地味顔令嬢は初恋の病弱子息と幸せになる〜実は王太子だったなんて聞いてません〜2 

婚約破棄された地味顔令嬢は初恋の病弱子息と幸せになる〜実は王太子だったなんて聞いてません〜2


金星特急 (1) 

金星特急 (1)


サマーガール 

サマーガール


もうひとつの赤ずきんちゃん 

もうひとつの赤ずきんちゃん


トロイラスとクレシダ 

トロイラスとクレシダ


夢幻∞シリーズ 冥界パティスリー 第12話 ニライカナイに舞う雪よ 

夢幻∞シリーズ 冥界パティスリー 第12話 ニライカナイに舞う雪よ


転生ばかりの俺たちが、ついにハッピーエンドを迎える件 

転生ばかりの俺たちが、ついにハッピーエンドを迎える件


チェーホフ 七分の絶望と三分の希望 

チェーホフ 七分の絶望と三分の希望


多島斗志之裏ベスト1クリスマス黙示録 

多島斗志之裏ベスト1クリスマス黙示録


待ちわびた夜 

待ちわびた夜


村人転生 最強のスローライフ : 2 

村人転生 最強のスローライフ : 2


お試し交際は溺愛の罠 箱入りお嬢さまは二人の縁談相手に甘く迫られる 

お試し交際は溺愛の罠 箱入りお嬢さまは二人の縁談相手に甘く迫られる


オリジン 中 

オリジン 中


P+D BOOKS 秋夜 

P+D BOOKS 秋夜


大黒屋光太夫(下) 

大黒屋光太夫(下)


上杉謙信 

上杉謙信


心の鍵は誰のもの?【ハーレクイン文庫版】 

心の鍵は誰のもの?【ハーレクイン文庫版】


かりそめの妻ですが、エリートドクターの溺愛からは逃げられない。 

かりそめの妻ですが、エリートドクターの溺愛からは逃げられない。


ブルバスター 03 

ブルバスター 03


西洋菓子店プティ・フール 

西洋菓子店プティ・フール


俺様キング [下] 

俺様キング [下]


ゆうゆうヨシ子さん ローボ百歳の日々 

ゆうゆうヨシ子さん ローボ百歳の日々


かなりあ堂迷鳥草子3 夏塒 

かなりあ堂迷鳥草子3 夏塒


シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と黄の花冠 

シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と黄の花冠


源頼朝(2) 伊豆の青春の巻 

源頼朝(2) 伊豆の青春の巻


花冷えの夜 

花冷えの夜


身体は児童、中身はおっさんの成り上がり冒険記 

身体は児童、中身はおっさんの成り上がり冒険記


ワケあって、女嫌いな御曹司の偽恋人になりました〜男装女子への極甘プロポーズ〜【SS付】【イラスト付】 

ワケあって、女嫌いな御曹司の偽恋人になりました〜男装女子への極甘プロポーズ〜【SS付】【イラスト付】


八甲田山死の誘い 

八甲田山死の誘い


死んでも死んでも死んでも死んでも好きになると彼女は言った 

死んでも死んでも死んでも死んでも好きになると彼女は言った


傭兵団の料理番 5 

傭兵団の料理番 5


異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】16 

異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】16


午前0時の身代金 

午前0時の身代金


私本太平記(三) 

私本太平記(三)


牙の紋章 

牙の紋章


小説 浅草案内 

小説 浅草案内


流砂 

流砂


裁縫箱 

裁縫箱


源頼朝(2) 伊豆の青春の巻 

源頼朝(2) 伊豆の青春の巻


GLASS HEART いくつかの太陽 

GLASS HEART いくつかの太陽


遠野物語殺人紀行 

遠野物語殺人紀行


さよなら異世界、またきて明日 II 旅する轍と希望の箱 

さよなら異世界、またきて明日 II 旅する轍と希望の箱


古典モノ語り 

古典モノ語り


奴隷契約 

奴隷契約


奴隷堕ちした追放令嬢のお仕事 story2 ジョシィ文庫 

奴隷堕ちした追放令嬢のお仕事 story2 ジョシィ文庫


奥の奥の森の奥に、いる。 

奥の奥の森の奥に、いる。


コンフィデンスマンJP <運勢編> 

コンフィデンスマンJP <運勢編>


すれ違い 

すれ違い


閨レッスンのお相手は憧れの先輩でした!〜無垢なお嬢様は用意周到に練られた計画に気づかない〜 

閨レッスンのお相手は憧れの先輩でした!〜無垢なお嬢様は用意周到に練られた計画に気づかない〜


入れ代わりのその果てに 7 

入れ代わりのその果てに 7


星砂の島殺人事件 

星砂の島殺人事件


青二才の頃 回想の’70年代 

青二才の頃 回想の’70年代


ウエスト・サイド・ストーリー〔新訳版〕 

ウエスト・サイド・ストーリー〔新訳版〕


ベビーはある日突然に! 

ベビーはある日突然に!


星の花 

星の花


きれい?きたない? 

きれい?きたない?


その裁きは死 

その裁きは死


異世界で半魔の子供を育てたらヤンデレに育った【ノベル分冊版】 37 

異世界で半魔の子供を育てたらヤンデレに育った【ノベル分冊版】 37


天山の巫女ソニン 江南外伝 海竜の子 

天山の巫女ソニン 江南外伝 海竜の子


Sランクの女冒険者が俺の奴隷になりました : 1 

Sランクの女冒険者が俺の奴隷になりました : 1


輝く星に願いを 

輝く星に願いを


アウトロー・ワンダーランド -0- 

アウトロー・ワンダーランド -0-


青空トランペット 

青空トランペット


恥肛母 

恥肛母


宇宙人がいた 

宇宙人がいた


悪い狼を愛したシンデレラ 

悪い狼を愛したシンデレラ


ハーレクイン・ロマンスセット 19 

ハーレクイン・ロマンスセット 19


大阪最終抗争〜新・暴力株式会社〜 

大阪最終抗争〜新・暴力株式会社〜


新しいゲーム始めました。〜使命もないのに最強です?〜 4【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

新しいゲーム始めました。〜使命もないのに最強です?〜 4【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episodeリュー2 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episodeリュー2


ヴァンパイア・溺愛パラダイス(5) 転校先はまさかの吸血鬼学校!? 

ヴァンパイア・溺愛パラダイス(5) 転校先はまさかの吸血鬼学校!?


他人(ひと)のパンを狙え 

他人(ひと)のパンを狙え


銀獣の集い 廣嶋玲子短編集 

銀獣の集い 廣嶋玲子短編集


理想の契約結婚 

理想の契約結婚


千両絵図さわぎ 

千両絵図さわぎ


【2巻】監禁区域レベルX(ノベル) 

【2巻】監禁区域レベルX(ノベル)


夏の呼吸 

夏の呼吸


復讐の協奏曲 

復讐の協奏曲


アニーの冷たい朝 

アニーの冷たい朝


離婚したはずが、辣腕御曹司は揺るぎない愛でもう一度娶る 

離婚したはずが、辣腕御曹司は揺るぎない愛でもう一度娶る


溺愛◇タイムリープ!【イラスト付】 麗しの国王さまの過去も未来も独り占め 

溺愛◇タイムリープ!【イラスト付】 麗しの国王さまの過去も未来も独り占め


穏やか貴族の休暇のすすめ。 14【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

穏やか貴族の休暇のすすめ。 14【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


エクスワイフ 

エクスワイフ


ザ・ジョーカー 新装版 

ザ・ジョーカー 新装版


雪下の華 

雪下の華


夫という名の他人 ラブ&ミッション VI 

夫という名の他人 ラブ&ミッション VI


ぬらりひょんの棲む家(ノベル)【分冊版】2 

ぬらりひょんの棲む家(ノベル)【分冊版】2


異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】19 

異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】19


キャンベル渓谷の激闘 

キャンベル渓谷の激闘


つちくれさん 

つちくれさん


ミイラ志願 

ミイラ志願


学年ビリから東大へ進み、作家になった私の勉強法 英数国の成績が劇的にアップする 

学年ビリから東大へ進み、作家になった私の勉強法 英数国の成績が劇的にアップする


【合本版】オタク同僚と偽装結婚した結果、毎日がメッチャ楽しいんだけど! 全3巻 

【合本版】オタク同僚と偽装結婚した結果、毎日がメッチャ楽しいんだけど! 全3巻


『幼学綱要』を読む 明治の道徳教育を令和の子どもたちへ 

『幼学綱要』を読む 明治の道徳教育を令和の子どもたちへ


眠れぬ夜の情熱 大富豪の結婚の条件 I 

眠れぬ夜の情熱 大富豪の結婚の条件 I


ハルモニア 

ハルモニア


火環 

火環


愛を願いし王女 

愛を願いし王女


契約寵姫〜報酬条件は世継ぎを産むことでした〜 

契約寵姫〜報酬条件は世継ぎを産むことでした〜


魔が差したパン―O・ヘンリー傑作選III― 

魔が差したパン―O・ヘンリー傑作選III―


ひとり白虎 会津から長州へ 

ひとり白虎 会津から長州へ


ひとりぼっちの異世界攻略 life.4 王女よ偽迷宮に散れ 

ひとりぼっちの異世界攻略 life.4 王女よ偽迷宮に散れ


ひとつ飛ばし恋愛 〜りさ地獄変〜 

ひとつ飛ばし恋愛 〜りさ地獄変〜


はじめての三国志 ──時代の変革者・曹操から読みとく 

はじめての三国志 ──時代の変革者・曹操から読みとく


Hよければすべてよし 

Hよければすべてよし


オークションにかけられた孤独な歌姫は、競り落とした騎士様に溺愛されて愛を謡う 

オークションにかけられた孤独な歌姫は、競り落とした騎士様に溺愛されて愛を謡う


蛞蝓がたり 

蛞蝓がたり


家出のすすめ 

家出のすすめ


斬ばらりん 3 薩摩炎上編 

斬ばらりん 3 薩摩炎上編


【合本版】スレイヤーズすぺしゃる+すまっしゅ。 全35巻 

【合本版】スレイヤーズすぺしゃる+すまっしゅ。 全35巻


壊れし者たちの季節 

壊れし者たちの季節


プリキュアオールスターズ ひみつ大ずかん 

プリキュアオールスターズ ひみつ大ずかん


天国の証明 第五巻 「聖職者」の証言 

天国の証明 第五巻 「聖職者」の証言


猫がいなけりゃ息もできない 

猫がいなけりゃ息もできない


オオカミさんは悪魔な伯爵 

オオカミさんは悪魔な伯爵


淫獣の囁き 

淫獣の囁き


断罪 

断罪


異世界王子の年上シンデレラ 

異世界王子の年上シンデレラ


小説なかよしホラー 絶叫ライブラリー 絶望の教室 

小説なかよしホラー 絶叫ライブラリー 絶望の教室


金のハートのありか 

金のハートのありか


余白のある日々 

余白のある日々


泣かないで、パーティはこれから 

泣かないで、パーティはこれから


春の盗賊 

春の盗賊


おあいにくさま二ノ宮くん 6 

おあいにくさま二ノ宮くん 6


転生先はモブ令嬢! 〜錬金術に没頭していたら、何故か王太子の距離が近いんです〜 

転生先はモブ令嬢! 〜錬金術に没頭していたら、何故か王太子の距離が近いんです〜


におう桜のあだくらべ 

におう桜のあだくらべ


攻略!大ダンジョン時代 俺だけスキルがやたらポエミーなんだけど【電子版特典付】2 

攻略!大ダンジョン時代 俺だけスキルがやたらポエミーなんだけど【電子版特典付】2


我が焔炎にひれ伏せ世界 ep.1 魔王城、燃やしてみた 

我が焔炎にひれ伏せ世界 ep.1 魔王城、燃やしてみた


閉じたアルバム 

閉じたアルバム


大逆転!連合艦隊ドーバー大海戦 (3)〜〔日英独・大決戦〕完結編 

大逆転!連合艦隊ドーバー大海戦 (3)〜〔日英独・大決戦〕完結編


まさか勇者が可愛すぎて倒せないっていうんですか? 

まさか勇者が可愛すぎて倒せないっていうんですか?


魔法使いが年下狼を育てたら 

魔法使いが年下狼を育てたら


偽装恋愛上等 〜白雪マンシオンライフ〜【イラスト入り】 

偽装恋愛上等 〜白雪マンシオンライフ〜【イラスト入り】


隣のクーデレラを甘やかしたら、ウチの合鍵を渡すことになった 4 

隣のクーデレラを甘やかしたら、ウチの合鍵を渡すことになった 4


【電子版限定特典付き】凶乱令嬢ニア・リストン1 病弱令嬢に転生した神殺しの武人の華麗なる無双録 

【電子版限定特典付き】凶乱令嬢ニア・リストン1 病弱令嬢に転生した神殺しの武人の華麗なる無双録


きらいきらいすき。 

きらいきらいすき。


夜空の君はページをめくる 

夜空の君はページをめくる


禁断の花嫁 

禁断の花嫁


ギロチンマシン中村奈々子 輪廻転生編〈新装版〉 

ギロチンマシン中村奈々子 輪廻転生編〈新装版〉


左端様と僕の京都事変 

左端様と僕の京都事変


聖鐘の乙女 15 太陽の王冠と天空の調べ 

聖鐘の乙女 15 太陽の王冠と天空の調べ


ささやかな恋愛のすすめ 

ささやかな恋愛のすすめ


モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います7 

モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います7


大逆転! 幻の超重爆撃機「富嶽」 6〜インパールに出撃せよ!〜 

大逆転! 幻の超重爆撃機「富嶽」 6〜インパールに出撃せよ!〜


おひさまやのハンカチ 

おひさまやのハンカチ


ブラウン神父の知恵 1 

ブラウン神父の知恵 1


どクズな家族と別れる方法 天才の姉は実はダメ女。無能と言われた妹は救国の魔導士だった 【電子書籍限定特典SS付き】 

どクズな家族と別れる方法 天才の姉は実はダメ女。無能と言われた妹は救国の魔導士だった 【電子書籍限定特典SS付き】


Uの世界 

Uの世界


室町小説集 

室町小説集


つげの箸 裏十手からくり草紙 

つげの箸 裏十手からくり草紙


残酷なクリスマス 

残酷なクリスマス


小説 あさひなぐ 

小説 あさひなぐ


牡丹の庭 

牡丹の庭


王子殿下の花嫁【SS付】【イラスト付】 〜貧乏お嬢様の甘いちゃ新婚生活〜 

王子殿下の花嫁【SS付】【イラスト付】 〜貧乏お嬢様の甘いちゃ新婚生活〜


せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい 9 

せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい 9


火の舞い (下) 

火の舞い (下)


転生領主の優良開拓〜前世の記憶を生かしてホワイトに努めたら、有能な人材が集まりすぎました〜 : 3 

転生領主の優良開拓〜前世の記憶を生かしてホワイトに努めたら、有能な人材が集まりすぎました〜 : 3


半百の白刃 (下) 虎徹と鬼姫 

半百の白刃 (下) 虎徹と鬼姫


ぬらりひょんの棲む家(ノベル)【分冊版】68 

ぬらりひょんの棲む家(ノベル)【分冊版】68


江ノ島は猫の島である 〜猫を眺める青空カフェである〜 

江ノ島は猫の島である 〜猫を眺める青空カフェである〜


我輩は猫魔導師である〜キジトラ・ルークの快適チート猫生活〜(サーガフォレスト)4 

我輩は猫魔導師である〜キジトラ・ルークの快適チート猫生活〜(サーガフォレスト)4


ドクターの告白 

ドクターの告白


三浦綾子 電子全集 さまざまな愛のかたち 

三浦綾子 電子全集 さまざまな愛のかたち


美しい日本の私 

美しい日本の私


虎の王子様 

虎の王子様


梁塵秘抄の世界 中世を映す歌謡 

梁塵秘抄の世界 中世を映す歌謡


王立魔法学園の最下生 6 〜貧困街(スラム)上がりの最強魔法師、貴族だらけの学園で無双する〜 

王立魔法学園の最下生 6 〜貧困街(スラム)上がりの最強魔法師、貴族だらけの学園で無双する〜


おとなは子どもにテロをどう伝えればよいのか 

おとなは子どもにテロをどう伝えればよいのか


じつは義妹でした。【ノベル分冊版】 40 

じつは義妹でした。【ノベル分冊版】 40


さようなら、私 [新装版] 

さようなら、私 [新装版]


楽園の恋をもう一度 アラビアン・ロマンス:バハニア王国編 

楽園の恋をもう一度 アラビアン・ロマンス:バハニア王国編


ロビンソンの末裔 

ロビンソンの末裔


隕石誘拐〜宮沢賢治の迷宮〜 

隕石誘拐〜宮沢賢治の迷宮〜


双月のエクス・リブリス 

双月のエクス・リブリス


魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 1 

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 1


純白の条件【イラスト入り】 

純白の条件【イラスト入り】


外人さんとのセックスが最高すぎて理性がトンじゃった件 別世界の快楽に心奪われた9人の異文化エッチ 

外人さんとのセックスが最高すぎて理性がトンじゃった件 別世界の快楽に心奪われた9人の異文化エッチ


成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです 13 

成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです 13


光まで5分 

光まで5分


ノーサイドの笛はまだ聞こえない 〜約束のスクラム〜 

ノーサイドの笛はまだ聞こえない 〜約束のスクラム〜


エロスの解剖 

エロスの解剖


コルトン家のクリスマス 

コルトン家のクリスマス


さらに愛される人になる☆高次元からのメッセージ 恋愛がうまくいくチャネリングBOOK☆ 

さらに愛される人になる☆高次元からのメッセージ 恋愛がうまくいくチャネリングBOOK☆


ファーストコール 〜童貞外科医、年下ヤクザの嫁にされそうです!〜35(分冊版) 

ファーストコール 〜童貞外科医、年下ヤクザの嫁にされそうです!〜35(分冊版)


P+D BOOKS ブルジョア 結核患者 

P+D BOOKS ブルジョア 結核患者


ひとりだから楽しい仕事 

ひとりだから楽しい仕事


巨海に出んと欲す 

巨海に出んと欲す


女だけの秘蜜 

女だけの秘蜜


最弱兎はうっかり愛され魔王になりました 

最弱兎はうっかり愛され魔王になりました


紅茶館くじら亭ダイアリー シナモン・ジンジャーは雪解けの香り 

紅茶館くじら亭ダイアリー シナモン・ジンジャーは雪解けの香り


スレイヤーズ 14 セレンティアの憎悪(新装版) 

スレイヤーズ 14 セレンティアの憎悪(新装版)


思惑 百万石の留守居役 (二) 

思惑 百万石の留守居役 (二)


おじいさんのすることにまちがいはない 【漢字仮名交じり文】 

おじいさんのすることにまちがいはない 【漢字仮名交じり文】


絶世少女ディフェンソル (4) 

絶世少女ディフェンソル (4)


歌川国芳猫づくし 

歌川国芳猫づくし


娘と私のただ今のご意見 

娘と私のただ今のご意見


18禁乙女ゲームに転生したモブですが、攻略対象外の第二王子(推し)に溺愛されています!? 

18禁乙女ゲームに転生したモブですが、攻略対象外の第二王子(推し)に溺愛されています!?


E.T. THE EXTRA-TERRESTRIAL 

E.T. THE EXTRA-TERRESTRIAL


三頭の虎はひとつの山に棲めない 日中韓、英国人が旅して考えた 

三頭の虎はひとつの山に棲めない 日中韓、英国人が旅して考えた


【電子オリジナル】王子様は淫魔の取り替えっ子でした 貞淑な令嬢をダメにするニョロの誘惑【イラスト付き完全版】 

【電子オリジナル】王子様は淫魔の取り替えっ子でした 貞淑な令嬢をダメにするニョロの誘惑【イラスト付き完全版】


この結婚、なかったことにしてください! 初恋の彼に催眠アプリを使ったら極甘新婚生活が始まっちゃった!? 

この結婚、なかったことにしてください! 初恋の彼に催眠アプリを使ったら極甘新婚生活が始まっちゃった!?


THE DOLL【イラスト入り】 

THE DOLL【イラスト入り】


呂布 「飛将」と謳われた三国志最強の武将 

呂布 「飛将」と謳われた三国志最強の武将


彼女でもない女の子が深夜二時に炒飯作りにくる話 

彼女でもない女の子が深夜二時に炒飯作りにくる話


いつもは真面目な委員長だけどキミの彼女になれるかな?2 

いつもは真面目な委員長だけどキミの彼女になれるかな?2


リオンクール戦記 

リオンクール戦記


魔法卿城の優しい嘘 銀の執事と緋の名前 

魔法卿城の優しい嘘 銀の執事と緋の名前


呪われ姫のハカリゴト 2 〜正しい愛の誓いかた〜 

呪われ姫のハカリゴト 2 〜正しい愛の誓いかた〜


異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】47 

異常死体解剖ファイル(ノベル)【分冊版】47


穏やか貴族の休暇のすすめ。 8【電子限定特典付き】 

穏やか貴族の休暇のすすめ。 8【電子限定特典付き】


にんじゃサンタのなつまつり 

にんじゃサンタのなつまつり


【電子版限定特典付き】転生アラサー女子の異世改活1 政略結婚は嫌なので、雑学知識で楽しい改革ライフを決行しちゃいます! 

【電子版限定特典付き】転生アラサー女子の異世改活1 政略結婚は嫌なので、雑学知識で楽しい改革ライフを決行しちゃいます!


ぷりんせす・そーど! 2 戦うサツキとヴァルキリー 

ぷりんせす・そーど! 2 戦うサツキとヴァルキリー


大公閣下の甘やかな執着【SS付】【イラスト付】 

大公閣下の甘やかな執着【SS付】【イラスト付】


揺り動かす天地 第三巻 「人の子」の微笑 

揺り動かす天地 第三巻 「人の子」の微笑


蟻の婚礼【イラストあり】 

蟻の婚礼【イラストあり】


流血女神伝 女神の花嫁 (後編) 

流血女神伝 女神の花嫁 (後編)


黄昏時のパッチワーク 

黄昏時のパッチワーク


万葉のいぶき 

万葉のいぶき


やりすぎた魔神殲滅者の七大罪遊戯(ニューゲーム) 3 最強究極の七大罪使いは淫らな南国を創り楽しむ 

やりすぎた魔神殲滅者の七大罪遊戯(ニューゲーム) 3 最強究極の七大罪使いは淫らな南国を創り楽しむ


一冊の絵本 

一冊の絵本


おばけのアッチ ドララちゃんとドララちゃん 

おばけのアッチ ドララちゃんとドララちゃん


源氏物語 二 

源氏物語 二


たのしいキリンのかいかた 

たのしいキリンのかいかた


兄嫁奴隷・姪奴隷・女教師奴隷 

兄嫁奴隷・姪奴隷・女教師奴隷


まぶらほ 〜ノー・ガール・ノー・クライ〜 

まぶらほ 〜ノー・ガール・ノー・クライ〜


恋人宣言【ハーレクイン文庫版】 

恋人宣言【ハーレクイン文庫版】


室長を懲らしめようとしたら、純愛になりました。 

室長を懲らしめようとしたら、純愛になりました。


モブ転生のはずが、もふもふチートが開花して 溺愛されて困っています 

モブ転生のはずが、もふもふチートが開花して 溺愛されて困っています


大河への道 

大河への道


オーバーロード 15 半森妖精の神人 [上] 特装版【イラスト集付き】 

オーバーロード 15 半森妖精の神人 [上] 特装版【イラスト集付き】


お伊勢 水神様のお宿で永遠の愛を誓います 

お伊勢 水神様のお宿で永遠の愛を誓います


恋、ひとひら 

恋、ひとひら


孤独閑談 

孤独閑談


送り人の娘 

送り人の娘


ナメクジはカタツムリだった? 

ナメクジはカタツムリだった?


ぺてん師と空気男 

ぺてん師と空気男


焦がれる肌 

焦がれる肌


長い終わりが始まる 

長い終わりが始まる


星なき王冠(クラウン) 下 

星なき王冠(クラウン) 下


判決破棄 リンカーン弁護士 (下) 

判決破棄 リンカーン弁護士 (下)


シナリオ Dr.コトー診療所 2006 

シナリオ Dr.コトー診療所 2006


ニコライ遭難 

ニコライ遭難


麝香と薔薇 大富豪の飽くなき愛 III 

麝香と薔薇 大富豪の飽くなき愛 III


モーツァルトを聴く人 

モーツァルトを聴く人


追放賢者ジーンの、知識チート開拓記 【電子限定SS付】 

追放賢者ジーンの、知識チート開拓記 【電子限定SS付】


乙女の本棚 2 猫町 

乙女の本棚 2 猫町


「日本の昔ばなし」 和尚と小僧のかみがない【フルカラー】 

「日本の昔ばなし」 和尚と小僧のかみがない【フルカラー】


ネクストライフ 12 

ネクストライフ 12


墨龍賦 

墨龍賦


女がそんなことで喜ぶと思うなよ 〜愚男愚女愛憎世間今昔絵巻 

女がそんなことで喜ぶと思うなよ 〜愚男愚女愛憎世間今昔絵巻


【電子オリジナル】錬金術師はガラスの靴で踊る 〜ヴェルサイユ宮殿とサンドリヨンの謎〜 

【電子オリジナル】錬金術師はガラスの靴で踊る 〜ヴェルサイユ宮殿とサンドリヨンの謎〜


刑事に向かない女 違反捜査 2 

刑事に向かない女 違反捜査 2


流沙の記憶 

流沙の記憶


大江健三郎全小説 第15巻 

大江健三郎全小説 第15巻


パラッと読める超短編小説集 

パラッと読める超短編小説集


「軍師」の研究 将を支え、組織を活かす 

「軍師」の研究 将を支え、組織を活かす


ブティックの女 

ブティックの女


愛は雪とともに降る 

愛は雪とともに降る


眠れぬ夜に見る夢は 

眠れぬ夜に見る夢は


最後はひとり 

最後はひとり


捨てられ令嬢は錬金術師になりました。稼いだお金で元敵国の将を購入します。【電子版特典付】 

捨てられ令嬢は錬金術師になりました。稼いだお金で元敵国の将を購入します。【電子版特典付】


亡びの国の征服者 6 〜魔王は世界を征服するようです〜 

亡びの国の征服者 6 〜魔王は世界を征服するようです〜


雪原の月影 満月【イラスト入り】 

雪原の月影 満月【イラスト入り】


江戸の素顔 浪人市場シリーズ 7 

江戸の素顔 浪人市場シリーズ 7


おいしいお店の作り方 飲食店舗デザイナー羽田器子 

おいしいお店の作り方 飲食店舗デザイナー羽田器子


六畳間の侵略者!? 15 

六畳間の侵略者!? 15


鞄らしくない鞄 

鞄らしくない鞄


フレドリック・ブラウンSF短編全集 2 すべての善きベムが 

フレドリック・ブラウンSF短編全集 2 すべての善きベムが


ミーハー この立場なき人々 

ミーハー この立場なき人々


魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 3 

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 3


白蜜の契り〜蜜花転生〜【特別版】(イラスト付き) 

白蜜の契り〜蜜花転生〜【特別版】(イラスト付き)


グイン・サーガ 109 豹頭王の挑戦 

グイン・サーガ 109 豹頭王の挑戦


WORLD END ECONOMiCA I 

WORLD END ECONOMiCA I


晶子曼陀羅 

晶子曼陀羅


時計の針がナイフに変わるとき 

時計の針がナイフに変わるとき


未来形J 

未来形J


一妻多夫の淫らな世界で 3 【18】 

一妻多夫の淫らな世界で 3 【18】


異 帝国太平洋戦争 激突!第二次ミッドウェイ海戦 

異 帝国太平洋戦争 激突!第二次ミッドウェイ海戦


世界の名探偵3 ルパン【試し読み】 

世界の名探偵3 ルパン【試し読み】


豊ママのセキララお気楽日記 

豊ママのセキララお気楽日記


少年探偵 みんなの少年探偵団 

少年探偵 みんなの少年探偵団


3シェイク 

3シェイク


自然体のつくり方 

自然体のつくり方


終わりの歌が聴こえる 

終わりの歌が聴こえる


家康を愛した女たち 

家康を愛した女たち


ないもの探しは難しい【ノベル分冊版】 28 

ないもの探しは難しい【ノベル分冊版】 28


イソップの首に鈴をつけろ 

イソップの首に鈴をつけろ


公爵のためらい【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】 

公爵のためらい【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】


君がいなくなるその日まで 

君がいなくなるその日まで


255 | 254 | 253 | 252 | 251 | 250 | 249 | 248 | 247 | 246 | 245 | 244 | 243 | 242 | 241 | 240 | 239 | 238 | 237 | 236 | 235 | 234 | 233 | 232 | 231 | 230 | 229 | 228 | 227 | 226 | 225 | 224 | 223 | 222 | 221 | 220 | 219 | 218 | 217 | 216 | 215 | 214 | 213 | 212 | 211 | 210 | 209 | 208 | 207 | 206 | 205 | 204 | 203 | 202 | 201 | 200 | 199 | 198 | 197 | 196 | 195 | 194 | 193 | 192 | 191 | 190 | 189 | 188 | 187 | 186 | 185 | 184 | 183 | 182 | 181 | 180 | 179 | 178 | 177 | 176 | 175 | 174 | 173 | 172 | 171 | 170 | 169 | 168 | 167 | 166 | 165 | 164 | 163 | 162 | 161 | 160 | 159 | 158 | 157 | 156 | 155 | 154 | 153 | 152 | 151 | 150 | 149 | 148 | 147 | 146 | 145 | 144 | 143 | 142 | 141 | 140 | 139 | 138 | 137 | 136 | 135 | 134 | 133 | 132 | 131 | 130 | 129 | 128 | 127 | 126 | 125 | 124 | 123 | 122 | 121 | 120 | 119 | 118 | 117 | 116 | 115 | 114 | 113 | 112 | 111 | 110 | 109 | 108 | 107 | 106 | 105 | 104 | 103 | 102 | 101 | 100 | 99 | 98 | 97 | 96 | 95 | 94 | 93 | 92 | 91 | 90 | 89 | 88 | 87 | 86 | 85 | 84 | 83 | 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
- 特定商取引法に基づく表記 -
WEB SERVICE BY DMM.com
いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむコミック - 写真集 - 文芸・ラノベ - ビジネス・実用 -

My Favorite Life : 私のお気に入り通販 | 珍しい物を集めてみました | トラベル | ふるさと納税で体験 | 暮らしに潤いを | 食材通販 | 電子書籍 | レシピ | お店 |
Copyright:My Favorite Life All rights reserved.