閲覧履歴142

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)では、 異世界系・日本文学・絵本・キャラクター・日常・ファンタジー・ラブコメ・SF・歴史・時代劇・戦記・ミステリー・サスペンス・KADOKAWA・ルポ・エッセイ・自叙伝・ホラー・都市伝説・恋愛・ヒューマンドラマ・動物・ペット・海外・童話・児童文学・詩歌・などを特集中
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
当サイトではアフィリエイト広告を利用しています



■ 作者 Pick Up
旅と鉄道編集部
でんしゃでまなぶ07 47とどうふけんのちず 桃太郎電鉄で楽しむニッポンの鉄道

村上健司
それいけ! 妖怪旅おやじ もしものときの妖怪たいさくマニュアル

あおいれびん
土地神様のわすれもん 君のいる世界

上島光
竜ちゃんのばかやろう 竜ちゃんのばかやろう

佐倉伊織
ドクターヘリシリーズ 極上スパダリの執着溺愛シリーズ

梅したら
最強の男に懐かれている(単話) 最強の男に懐かれている

風野潮
氷の上のプリンセス シニア編 氷の上のプリンセス ジュニア編 全11冊合本版

條月由璃
五秒でキスを 束ねるは造花-麗- 五秒でキスを 束ねるは造花-凛-

さくらねこ
GA文庫&GAノベル 全作品立読み(合本版) [合本版]超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 全10巻

米谷たかね
王子さまの揺るぎない愛に抱かれて 合本版 王子さまの揺るぎない愛に抱かれて


   作者をもっと見る

■ ジャンル Pick Up
コミカライズ
社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました 社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました

AI生成
女体化サキュバス委員長 クラスの男子全員がぼくのゴハン 女体化トラップ 強制TS戦士は仲間の神官に溺愛される

忍者
忍探偵〜愛憎淫戯〜 忍探偵〜愛憎淫戯〜

リージェンシー(英国摂政期)
初恋のラビリンス 今夜だけ花嫁【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】

サバイバル
居候は野蛮な王様 居候は野蛮な王様

最大60%ポイント還元
転生したらスライムだった件 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

最大40%ポイント還元
響け! ユーフォニアム 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

最大30%ポイント還元
【合本版1-2巻】二拠点修行生活 【合本版1-3巻】クロゥレン家の次男坊

最大50%ポイント還元
眠っちゃいやです【近所の美母娘と僕】 先生みたいな熟女でいいの? 初体験教室

NTR
ボクサーパンツでルージュを拭え ボクサーパンツでルージュを拭え


   ジャンルをもっと見る

■ シリーズ Pick Up
蜜月はまだ始まらない〜堅物社長と甘い契約恋愛〜
蜜月はまだ始まらない〜堅物社長と甘い契約恋愛〜 蜜月はまだ始まらない〜堅物社長と甘い契約恋愛〜

富士
富士 富士

酔いざめ日記
酔いざめ日記 酔いざめ日記

新装版 落日の宴 勘定奉行川路聖謨
新装版 落日の宴 勘定奉行川路聖謨(下) 新装版 落日の宴 勘定奉行川路聖謨(上)

悪役(断罪で死亡予定)の妻(断罪に巻き込まれて死亡予定)に転生してしまった件
悪役(断罪で死亡予定)の妻(断罪に巻き込まれて死亡予定)に転生してしまった件 悪役(断罪で死亡予定)の妻(断罪に巻き込まれて死亡予定)に転生してしまった件

異世界転生したけど、七合目モブだったので普通に生きる。
異世界転生したけど、七合目モブだったので普通に生きる。 4 異世界転生したけど、七合目モブだったので普通に生きる。 3【電子特別版】

八年越しの初恋〜幼馴染の副社長にもう一度求愛されました〜
八年越しの初恋〜幼馴染の副社長にもう一度求愛されました〜 八年越しの初恋〜幼馴染の副社長にもう一度求愛されました〜

焦がれ続けた敏腕社長の恋のはかりごと!?〜超絶御曹司の執着愛は尽きません〜
焦がれ続けた敏腕社長の恋のはかりごと!?〜超絶御曹司の執着愛は尽きません〜 焦がれ続けた敏腕社長の恋のはかりごと!?〜超絶御曹司の執着愛は尽きません〜

愛人警護
愛人警護 愛人警護

商い同心 人情そろばん御用帖
商い同心 人情そろばん御用帖 商い同心 人情そろばん御用帖


   シリーズをもっと見る

提督閣下のロマンス

ミラクルそんちょうのおはなし〜くものいと〜

も女会の不適切な日常 3

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 5【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

ももこのよりぬき絵日記 3

ハエとライオン 【漢字仮名交じり文】

腹ぺこな上司の胃をつかむ方法 〜左遷先は宮廷魔導師の専属シェフ〜

ジャーロ No. 93

異世界支配のスキルテイカー11 〜ゼロから始める奴隷ハーレム〜

ダブル・ハート

恋人はバカ 特別版 〜理系彼氏のしつけ方〜 

恋人はバカ 特別版 〜理系彼氏のしつけ方〜


溺愛未経験な夫婦は甘く淫らな夜に溺れたい 

溺愛未経験な夫婦は甘く淫らな夜に溺れたい


密会の城 

密会の城


らくだい魔女と闇の宮殿 

らくだい魔女と闇の宮殿


俺たちの宝島 

俺たちの宝島


異世界で世界樹の精霊と呼ばれてます 

異世界で世界樹の精霊と呼ばれてます


四海竜王と生贄花嫁 電子書籍特典付き 

四海竜王と生贄花嫁 電子書籍特典付き


恐怖王 

恐怖王


タイトル・マッチ殺人事件 

タイトル・マッチ殺人事件


海の見える花屋フルールの事件記〜秋山瑠璃は恋を知る〜 

海の見える花屋フルールの事件記〜秋山瑠璃は恋を知る〜


花に問え 

花に問え


トリプルチョコレート・チーズケーキが噂する 

トリプルチョコレート・チーズケーキが噂する


気高き愛人【ハーレクイン・セレクト版】 

気高き愛人【ハーレクイン・セレクト版】


山田風太郎時代小説コレクション 天の巻 元禄おさめの方 

山田風太郎時代小説コレクション 天の巻 元禄おさめの方


政略結婚のはずだけど、実は愛されているらしい【ノベル分冊版】 53 

政略結婚のはずだけど、実は愛されているらしい【ノベル分冊版】 53


夜の男 

夜の男


青鬼の褌を洗う女 

青鬼の褌を洗う女


九カ月の約束 都合のいい結婚 

九カ月の約束 都合のいい結婚


とんとん どんどん 

とんとん どんどん


奥出雲風土記 「世津子とお婆々」 

奥出雲風土記 「世津子とお婆々」


拝啓、桜守の君へ。 

拝啓、桜守の君へ。


文官ワイト氏と白き職場 1 

文官ワイト氏と白き職場 1


ソード・ワールド2.5リプレイ 悪徳に沈む復讐者たち 下 

ソード・ワールド2.5リプレイ 悪徳に沈む復讐者たち 下


洞窟を抜けると、そこは異世界だった 

洞窟を抜けると、そこは異世界だった


しじみ河岸 

しじみ河岸


仮想儀礼(上下)合本版(新潮文庫) 

仮想儀礼(上下)合本版(新潮文庫)


おれは一万石 : 11 繰綿の幻 

おれは一万石 : 11 繰綿の幻


【合本版】グランクレスト戦記+DO 全11巻 

【合本版】グランクレスト戦記+DO 全11巻


極道に甘噛みされてます 

極道に甘噛みされてます


我慢ばかりの「お姉様」をやめさせていただきます!〜婚約破棄されましたが国を守っていたのは私です。お陰様で追放先で村づくりを謳歌しているのでお構いなく〜【電子限定SS付き】 

我慢ばかりの「お姉様」をやめさせていただきます!〜婚約破棄されましたが国を守っていたのは私です。お陰様で追放先で村づくりを謳歌しているのでお構いなく〜【電子限定SS付き】


見捨てられた生贄令嬢は専用スキル「お取り寄せ」で邪竜を餌付けする 

見捨てられた生贄令嬢は専用スキル「お取り寄せ」で邪竜を餌付けする


ほんわか魔女を目指していたら、史上最強の杖に選ばれました。なんで!? 

ほんわか魔女を目指していたら、史上最強の杖に選ばれました。なんで!?


るん(笑) 

るん(笑)


学研の日本文学 堀辰雄 不器用な天使 ルウベンスの偽画 燃ゆる頬 聖家族 

学研の日本文学 堀辰雄 不器用な天使 ルウベンスの偽画 燃ゆる頬 聖家族


角川の集める図鑑GET! 深海 

角川の集める図鑑GET! 深海


ぼうしの旅 

ぼうしの旅


豹変した幼なじみの恋の罠!?〜無敵御曹司の独占欲は想定外です〜 

豹変した幼なじみの恋の罠!?〜無敵御曹司の独占欲は想定外です〜


【合本版】パナティーア異譚 全5巻 

【合本版】パナティーア異譚 全5巻


ヒロインにはめられました 

ヒロインにはめられました


大聖堂の殺人 〜The Books〜 

大聖堂の殺人 〜The Books〜


ディズニームービーブック アナと雪の女王 2 

ディズニームービーブック アナと雪の女王 2


婚約破棄されましたが、一途な御曹司の最愛妻になりました 

婚約破棄されましたが、一途な御曹司の最愛妻になりました


ホワイ・ダニット 行動心理捜査官・楯岡絵麻 

ホワイ・ダニット 行動心理捜査官・楯岡絵麻


新装版 奇妙な昼さがり 

新装版 奇妙な昼さがり


つばめ館ポットラック 〜謎か料理をご持参ください〜 

つばめ館ポットラック 〜謎か料理をご持参ください〜


氷雪魔術師の暗殺計画〜仮初の花嫁は一途な愛に蕩かされる〜 

氷雪魔術師の暗殺計画〜仮初の花嫁は一途な愛に蕩かされる〜


サーマラカンの花嫁 

サーマラカンの花嫁


もるもくん 3 どんどんもるもくん 

もるもくん 3 どんどんもるもくん


深夜コンビニでお仕置き3P〜スプレー缶を入れられちゃった〜 

深夜コンビニでお仕置き3P〜スプレー缶を入れられちゃった〜


政略結婚のはずだけど、実は愛されているらしい【ノベル分冊版】 51 

政略結婚のはずだけど、実は愛されているらしい【ノベル分冊版】 51


一人の夜には側にいて 

一人の夜には側にいて


「昭和史」を歩きながら考える 

「昭和史」を歩きながら考える


禁じられた戯び【イラスト入り】 

禁じられた戯び【イラスト入り】


岡田斗司夫ゼミのサイコパス人生相談 

岡田斗司夫ゼミのサイコパス人生相談


ソード・ワールド2.0アニバーサリーブック テラスティア冒険録 

ソード・ワールド2.0アニバーサリーブック テラスティア冒険録


埋み火〜闇の仕置人 無頼控 (四)〜 

埋み火〜闇の仕置人 無頼控 (四)〜


聖女を廃業したら、魔王との溺愛生活が始まりました【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

聖女を廃業したら、魔王との溺愛生活が始まりました【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


【全1-6セット】ゲームの世界のモブに転生したら、なぜか攻略対象者に囲い込まれて溺愛されています!【イラスト付】 

【全1-6セット】ゲームの世界のモブに転生したら、なぜか攻略対象者に囲い込まれて溺愛されています!【イラスト付】


失恋OL、犬になった騎士団長を飼う 筋肉ともふもふを思う存分堪能します! 

失恋OL、犬になった騎士団長を飼う 筋肉ともふもふを思う存分堪能します!


神変 関ヶ原 3 

神変 関ヶ原 3


先生、私十八になりました 

先生、私十八になりました


【合本版】ゲームの世界にTS転生 

【合本版】ゲームの世界にTS転生


少年陰陽師 闇の呪縛を打ち砕け (角川つばさ文庫) 

少年陰陽師 闇の呪縛を打ち砕け (角川つばさ文庫)


腸詰小僧 曽根圭介短編集 

腸詰小僧 曽根圭介短編集


あいね・くらいね 

あいね・くらいね


まんまるきつね 

まんまるきつね


ブラック会社のタブレットを持った私が異世界に転移したら 

ブラック会社のタブレットを持った私が異世界に転移したら


小麦100コロス マンション管理士による福音書 不正な管理会社のたとえ 

小麦100コロス マンション管理士による福音書 不正な管理会社のたとえ


愛することが怖くて 名ばかりの花嫁 

愛することが怖くて 名ばかりの花嫁


聖者無双 〜サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道〜 6 

聖者無双 〜サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道〜 6


イソップ寓話 2 

イソップ寓話 2


よろず占い処 陰陽屋あらしの予感 

よろず占い処 陰陽屋あらしの予感


種まき系男子の一途なキスは甘い【イラスト付き】【単行本書き下ろしSS付き】 

種まき系男子の一途なキスは甘い【イラスト付き】【単行本書き下ろしSS付き】


告白プロデュース! 「代告屋」とナゾだらけの依頼人!? 

告白プロデュース! 「代告屋」とナゾだらけの依頼人!?


僕はかぐや姫/至高聖所 

僕はかぐや姫/至高聖所


改訂版 編集長の些末な事件ファイル18 おしどり夫婦の呪い 

改訂版 編集長の些末な事件ファイル18 おしどり夫婦の呪い


隠された悲鳴 

隠された悲鳴


スパルタ守護霊のおかげで、恋に仕事にがんばれます! 

スパルタ守護霊のおかげで、恋に仕事にがんばれます!


往復書簡 『遠くからの声』『言葉の兆し』 

往復書簡 『遠くからの声』『言葉の兆し』


ふれてみて やわらかな手で 

ふれてみて やわらかな手で


王子様のシンデレラ探しがかなり過激と噂な件 (1) 

王子様のシンデレラ探しがかなり過激と噂な件 (1)


十三歳の実験 

十三歳の実験


御曹司と恋のレシピ 

御曹司と恋のレシピ


ダッハウの仕立て師 

ダッハウの仕立て師


エリート官僚αとワケありΩの契約つがい同棲生活 〜フェイク・ハッピーエンド〜【6】 

エリート官僚αとワケありΩの契約つがい同棲生活 〜フェイク・ハッピーエンド〜【6】


別れの代償 

別れの代償


異世界で俺だけレベルが上がらない! だけど努力したら最強になれるらしいです?3 

異世界で俺だけレベルが上がらない! だけど努力したら最強になれるらしいです?3


一〇〇八年源氏物語の謎 

一〇〇八年源氏物語の謎


男児たるもの 

男児たるもの


かんがえる人 

かんがえる人


運命を旅して 

運命を旅して


秘愁 綾に織り成す 

秘愁 綾に織り成す


ジャーロ dash No. 89【無料版】 

ジャーロ dash No. 89【無料版】


さちの世界は死んでも廻る (2) 

さちの世界は死んでも廻る (2)


愛人と呼ばれても 

愛人と呼ばれても


豪華客船の王子様 〜溺愛パレス〜 【電子特典付き】 

豪華客船の王子様 〜溺愛パレス〜 【電子特典付き】


巻き添えで異世界召喚されたおれは、最強騎士団に拾われる【1周年記念版SS付き】 

巻き添えで異世界召喚されたおれは、最強騎士団に拾われる【1周年記念版SS付き】


【電子特別版】あくまで悪魔! 〜おまえに最初で最後の恋を教えてやる〜 

【電子特別版】あくまで悪魔! 〜おまえに最初で最後の恋を教えてやる〜


創世記機械 

創世記機械


手のひらの幻獣 

手のひらの幻獣


うみだよ ざっぶーん! 

うみだよ ざっぶーん!


もう好きにしてください 清楚な四人の独身美母 

もう好きにしてください 清楚な四人の独身美母


握った手 

握った手


セックス&ダンジョン!! 2 〜我が家の地下に、H回数=レベルのダンジョンが出現した!?〜 

セックス&ダンジョン!! 2 〜我が家の地下に、H回数=レベルのダンジョンが出現した!?〜


少年名探偵WHO 透明人間事件 

少年名探偵WHO 透明人間事件


トイレで読む、トイレのためのトイレ小説 よりぬき文庫 

トイレで読む、トイレのためのトイレ小説 よりぬき文庫


落ちこぼれ次男は辺境で気ままな開拓生活を送りたい〜追放先で適当領主としてのんびり暮らすはずが、気づけば万能領主と呼ばれることに〜【電子限定SS付き】 

落ちこぼれ次男は辺境で気ままな開拓生活を送りたい〜追放先で適当領主としてのんびり暮らすはずが、気づけば万能領主と呼ばれることに〜【電子限定SS付き】


白騎士団のひみつの王女様 楽園の使徒に一輪の花を 

白騎士団のひみつの王女様 楽園の使徒に一輪の花を


あした、出会った少年 

あした、出会った少年


薔薇の淫愛 姫君は総統閣下に奪われて【イラスト付】 

薔薇の淫愛 姫君は総統閣下に奪われて【イラスト付】


天璋院篤姫(上) 

天璋院篤姫(上)


山亭ミアキス 

山亭ミアキス


天川天音の否定公式 III 

天川天音の否定公式 III


女が死ぬ 

女が死ぬ


恋する強引御曹司〜運命のフェロモンに発情中〜 

恋する強引御曹司〜運命のフェロモンに発情中〜


放課後の時間割 

放課後の時間割


【合本版】この素晴らしい世界に祝福を!エクストラ あの愚か者にも脚光を! 

【合本版】この素晴らしい世界に祝福を!エクストラ あの愚か者にも脚光を!


平成のさぶらい 

平成のさぶらい


偽装恋人として雇った友人が実は極上御曹司でそのまま溺愛婚!? 

偽装恋人として雇った友人が実は極上御曹司でそのまま溺愛婚!?


迷宮のアルカディア 〜この世界がゲームなら攻略情報で無双する!〜 2 

迷宮のアルカディア 〜この世界がゲームなら攻略情報で無双する!〜 2


神様からの手紙 喫茶ポスト 

神様からの手紙 喫茶ポスト


騎士様と合コンしたら即ロックオンされました。〜絆されて頷いたら逃げられなくて困ります〜 (13) 

騎士様と合コンしたら即ロックオンされました。〜絆されて頷いたら逃げられなくて困ります〜 (13)


おいしい命 阿刀田高傑作短編集 ブラックユーモア&男と女 

おいしい命 阿刀田高傑作短編集 ブラックユーモア&男と女


幸せの条件 新装版 

幸せの条件 新装版


トライアングルエクスタシー【特別版】 

トライアングルエクスタシー【特別版】


【合本版】SMガールズ セイバーマリオネットJ 全12巻 

【合本版】SMガールズ セイバーマリオネットJ 全12巻


催眠アルバイト〜店員ギャルに店長命令は絶対だから〜 アドベンチャーゲームブック 

催眠アルバイト〜店員ギャルに店長命令は絶対だから〜 アドベンチャーゲームブック


かきごおり 

かきごおり


金沢・名菓の老舗殺人事件 

金沢・名菓の老舗殺人事件


天然系人妻 

天然系人妻


OP-TICKET GAME II 

OP-TICKET GAME II


青雲橋 

青雲橋


小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 44 

小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 44


P+D BOOKS 微笑 

P+D BOOKS 微笑


ガラスの靴はなくても 

ガラスの靴はなくても


クラス転移に巻き込まれたコンビニ店員のおっさん、勇者には必要なかった余り物スキルを駆使して最強となるようです。 (2) 【電子限定SS付】 

クラス転移に巻き込まれたコンビニ店員のおっさん、勇者には必要なかった余り物スキルを駆使して最強となるようです。 (2) 【電子限定SS付】


だーりんの進化論 

だーりんの進化論


兵諫 

兵諫


瑠璃の海 

瑠璃の海


人生は、日々の当たり前の積み重ね 

人生は、日々の当たり前の積み重ね


ウロボロスの基礎論 下 

ウロボロスの基礎論 下


森羅万象を統べる者 IV ‘万物の使用者’ 

森羅万象を統べる者 IV ‘万物の使用者’


禁じられた遊び ふたたび 

禁じられた遊び ふたたび


おかしな転生 XII 〜学生たちには飴と鞭〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

おかしな転生 XII 〜学生たちには飴と鞭〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


和らぎの国 小説・推古天皇 

和らぎの国 小説・推古天皇


路地裏バトルプリンセス 4 

路地裏バトルプリンセス 4


進撃の巨人ゲームブック ウォール・ローゼ死守命令850 

進撃の巨人ゲームブック ウォール・ローゼ死守命令850


山田風太郎時代小説コレクション 地の巻 南無殺生三万人 

山田風太郎時代小説コレクション 地の巻 南無殺生三万人


30秒ですぐコワイ! 学校のミジ怪談 〜帰れない子どもたち〜 

30秒ですぐコワイ! 学校のミジ怪談 〜帰れない子どもたち〜


3分間ノンストップショートストーリー ラストで君は「まさか!」と言う 神さまのいたずら 

3分間ノンストップショートストーリー ラストで君は「まさか!」と言う 神さまのいたずら


義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です【ノベル分冊版】 37 

義妹が聖女だからと婚約破棄されましたが、私は妖精の愛し子です【ノベル分冊版】 37


新・平家物語(一) 

新・平家物語(一)


ハードル 真実と勇気の間で 

ハードル 真実と勇気の間で


金物屋信司 II 乱華流転 

金物屋信司 II 乱華流転


楽園の罠に落ちて 

楽園の罠に落ちて


この世界がゲームだと俺だけが知っている 2 

この世界がゲームだと俺だけが知っている 2


アニマルバスと パンやさん 

アニマルバスと パンやさん


したたる恋の足跡【イラスト入り】 

したたる恋の足跡【イラスト入り】


海野十三 戦争小説傑作集 

海野十三 戦争小説傑作集


キャッティングパーク 

キャッティングパーク


山本五十六(上) 

山本五十六(上)


キムラ食堂のメニュー 

キムラ食堂のメニュー


【電子限定版】転生しまして、現在は侍女でございます。 10 

【電子限定版】転生しまして、現在は侍女でございます。 10


ひげおじさん 

ひげおじさん


濱地健三郎の呪える事件簿 

濱地健三郎の呪える事件簿


ちゃんとわかってる 

ちゃんとわかってる


ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される : 6 

ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される : 6


とらドラ 10! 

とらドラ 10!


ひどい民話を語る会 

ひどい民話を語る会


まだ終わらないで、文化祭 

まだ終わらないで、文化祭


黒狼獣人王の運命の番〜虐げられたうさぎ妃は淫らな寵愛をその身に受ける〜 

黒狼獣人王の運命の番〜虐げられたうさぎ妃は淫らな寵愛をその身に受ける〜


新装版 最期のメッセージ 

新装版 最期のメッセージ


濡れ衣――詩魂の剣士・生田嵐峯 

濡れ衣――詩魂の剣士・生田嵐峯


世界で有名なパイロットに見つかった結果、ひとすじの恋から極上の結婚がもたらされました。 

世界で有名なパイロットに見つかった結果、ひとすじの恋から極上の結婚がもたらされました。


双星の天剣使い4 

双星の天剣使い4


海のように深く、大地のように温かい 

海のように深く、大地のように温かい


日銀 利上げの衝撃 

日銀 利上げの衝撃


出世若殿 田河意周 幕閣への門 

出世若殿 田河意周 幕閣への門


恋する料理男子【イラスト入り】 

恋する料理男子【イラスト入り】


石北本線 殺人の記憶 十津川警部シリーズ 

石北本線 殺人の記憶 十津川警部シリーズ


推し、燃ゆ 

推し、燃ゆ


オルガニゼイション IV 

オルガニゼイション IV


とっとと成仏してください!(3)憑きっぱなし旅行は、大パニック!【試し読み】 

とっとと成仏してください!(3)憑きっぱなし旅行は、大パニック!【試し読み】


とおせんぼ 

とおせんぼ


クレアが死んでいる 

クレアが死んでいる


ねずみのよめいり 

ねずみのよめいり


愛に跪く時【イラスト入り】 

愛に跪く時【イラスト入り】


秒速5センチメートル one more side 

秒速5センチメートル one more side


殺されたのは誰だ 

殺されたのは誰だ


捜査官ポアンカレ 

捜査官ポアンカレ


砂の城のシンデレラ 

砂の城のシンデレラ


ぼくだけのぶちまけ日記 

ぼくだけのぶちまけ日記


仮面のプリンス バイキングの花嫁たち 

仮面のプリンス バイキングの花嫁たち


愚者の道 

愚者の道


巡ル結魂者 3 

巡ル結魂者 3


かつをぶしの時代なのだ 

かつをぶしの時代なのだ


SUSHI-BU! 2貫目 

SUSHI-BU! 2貫目


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.16 

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.16


本因坊殺人事件 

本因坊殺人事件


冒険者パーティーを追放された回復士の少女を拾って育成したら、まさかの最強職業に転職!? おまけに彼女の様子が何やらおかしくて…【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】 

冒険者パーティーを追放された回復士の少女を拾って育成したら、まさかの最強職業に転職!? おまけに彼女の様子が何やらおかしくて…【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】


スラップスティック 

スラップスティック


きらきらやさん 

きらきらやさん


マージナル・オペレーション [FIII] 

マージナル・オペレーション [FIII]


おとなしいアメリカ人 

おとなしいアメリカ人


世界昔ばなし (下)アジア・アフリカ・アメリカ 

世界昔ばなし (下)アジア・アフリカ・アメリカ


結婚願望ゼロの第二王子が見初めたのは、訳あり万能メイドでした 

結婚願望ゼロの第二王子が見初めたのは、訳あり万能メイドでした


剣豪医無双剣 艶色斬り 

剣豪医無双剣 艶色斬り


しあわせ、探して 

しあわせ、探して


鎌倉お宿のあやかし花嫁 

鎌倉お宿のあやかし花嫁


政略結婚のはずだけど、実は愛されているらしい【ノベル分冊版】 39 

政略結婚のはずだけど、実は愛されているらしい【ノベル分冊版】 39


赤い宿屋 

赤い宿屋


薔薇の下には【イラスト付】 

薔薇の下には【イラスト付】


霧越邸殺人事件<完全改訂版>【上下合本版】 

霧越邸殺人事件<完全改訂版>【上下合本版】


0マイル 

0マイル


裏切りの皇太子は姫騎士を不埒な愛欲で捕らえて離さない 

裏切りの皇太子は姫騎士を不埒な愛欲で捕らえて離さない


小説家と碧い風 

小説家と碧い風


逢魔の天狗 居眠り同心影御用 28 

逢魔の天狗 居眠り同心影御用 28


勇者は魔王の門番人 〜ブラックな勇者業辞めて、ホワイトな魔王の下で働きます〜 

勇者は魔王の門番人 〜ブラックな勇者業辞めて、ホワイトな魔王の下で働きます〜


恋する救命救急医 最愛AFTER 【電子オリジナル】 

恋する救命救急医 最愛AFTER 【電子オリジナル】


春龍街のあやかし謎解き美術商 謎が解けない店主の臨時助手始めました 

春龍街のあやかし謎解き美術商 謎が解けない店主の臨時助手始めました


溺愛される予定の未来の話 新妻は寡黙な夫の真実の想いにたどり着く 

溺愛される予定の未来の話 新妻は寡黙な夫の真実の想いにたどり着く


僕らの空 

僕らの空


とらドラ 9! 

とらドラ 9!


心をまっさらに、さらし期 つれづれノート (31) 

心をまっさらに、さらし期 つれづれノート (31)


淫妃セラムと千人の男 

淫妃セラムと千人の男


みんなが、ひとりでいても寂しそうに見えなければいいのに つれづれノート (39) 

みんなが、ひとりでいても寂しそうに見えなければいいのに つれづれノート (39)


FAIR, then partly PIGGY はれときどきぶた 英語版 

FAIR, then partly PIGGY はれときどきぶた 英語版


罪深きウエディング 

罪深きウエディング


木造アパート・アドベンチャー 

木造アパート・アドベンチャー


城中の霜 

城中の霜


エクソシスト介護士 

エクソシスト介護士


光と影の誘惑 

光と影の誘惑


蜜色マリアージュ【イラスト付】 

蜜色マリアージュ【イラスト付】


カレシのくせに痴漢しないで!〜部下で彼な年下のアイツ 

カレシのくせに痴漢しないで!〜部下で彼な年下のアイツ


双子の野獣【イラスト入り】 

双子の野獣【イラスト入り】


白い悪魔 

白い悪魔


闇属性だけど脚光を浴びてもいいですか ─追放された少年暗殺者はワケあり闇美少女たちと真の勇者へ成り上がる【ノベル】 

闇属性だけど脚光を浴びてもいいですか ─追放された少年暗殺者はワケあり闇美少女たちと真の勇者へ成り上がる【ノベル】


シークレット・ハニー 2.黄金銃を持つ少女 

シークレット・ハニー 2.黄金銃を持つ少女


試験結婚【ハーレクイン文庫版】 

試験結婚【ハーレクイン文庫版】


おもらし女子図鑑 ぶらっく 

おもらし女子図鑑 ぶらっく


雷撃令嬢と守りの魔術師〜研修は秘蜜の任務とともに〜 

雷撃令嬢と守りの魔術師〜研修は秘蜜の任務とともに〜


スピンク日記 全4冊合本版 

スピンク日記 全4冊合本版


冷徹将軍の熱すぎる愛に寒がりメイドは戸惑い中 

冷徹将軍の熱すぎる愛に寒がりメイドは戸惑い中


プリンセスとかわいいペットのおはなし ラプンツェルと こうま ディズニーゴールド絵本 

プリンセスとかわいいペットのおはなし ラプンツェルと こうま ディズニーゴールド絵本


電車で行こう! 特急あずさと秘密のミッション! T3に舞い降りた少女 

電車で行こう! 特急あずさと秘密のミッション! T3に舞い降りた少女


難攻不落の魔王城へようこそ 2 〜デバフは不要と勇者パーティーを追い出された黒魔導士、魔王軍の最高幹部に迎えられる〜 

難攻不落の魔王城へようこそ 2 〜デバフは不要と勇者パーティーを追い出された黒魔導士、魔王軍の最高幹部に迎えられる〜


跪き、道の声を聞け 

跪き、道の声を聞け


最後の放蕩者【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】 

最後の放蕩者【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】


源氏物語 40 夕霧二 

源氏物語 40 夕霧二


虚飾妻の柔肌 

虚飾妻の柔肌


前世を記憶する子どもたち 

前世を記憶する子どもたち


蘭方医・宇津木新吾 : 9 再燃 

蘭方医・宇津木新吾 : 9 再燃


影の花嫁 

影の花嫁


おちこぼれ魔女はわけあり王子と忘れじ愛を謳う 

おちこぼれ魔女はわけあり王子と忘れじ愛を謳う


男が嫌いな女の10の言葉 

男が嫌いな女の10の言葉


俺様騎士団長は男装女子が欲しくてたまらない〜この溺愛おかしくないですか?〜 

俺様騎士団長は男装女子が欲しくてたまらない〜この溺愛おかしくないですか?〜


天才だけの国 

天才だけの国


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.15 

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.15


ボスに別れを告げた理由 

ボスに別れを告げた理由


行け 真田十勇士 

行け 真田十勇士


冬きたりなば…【ハーレクイン文庫版】 

冬きたりなば…【ハーレクイン文庫版】


悪役令嬢、おばあちゃんの知恵で大聖女に?! 〜『医者の嫁』ライフ満喫計画がまったく進捗しない件〜 【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】 

悪役令嬢、おばあちゃんの知恵で大聖女に?! 〜『医者の嫁』ライフ満喫計画がまったく進捗しない件〜 【特典SS付】【期間限定 試し読み増量版】


月に呼ばれて海より如来る 〈新装版〉 

月に呼ばれて海より如来る 〈新装版〉


華氏451度〔新訳版〕 

華氏451度〔新訳版〕


蒼のスケルツォ 

蒼のスケルツォ


ぼくらは海へ 

ぼくらは海へ


炎の夜 

炎の夜


この世界がゲームだと俺だけが知っている 8 

この世界がゲームだと俺だけが知っている 8


「名探偵」に名前はいらない 

「名探偵」に名前はいらない


スクールジャック=ガンスモーク 

スクールジャック=ガンスモーク


将軍閣下は溺愛苦悩中 

将軍閣下は溺愛苦悩中


魔法科高校の劣等生 (20) 南海騒擾編 

魔法科高校の劣等生 (20) 南海騒擾編


女騎士が美少年を育てた結果 

女騎士が美少年を育てた結果


Self-Reference ENGINE 

Self-Reference ENGINE


マルーシュカと12の月 【ひらがな・カタカナ】 

マルーシュカと12の月 【ひらがな・カタカナ】


青の王 

青の王


怖い絵 泣く女篇 

怖い絵 泣く女篇


炎の蜃気楼 40 千億の夜をこえて 

炎の蜃気楼 40 千億の夜をこえて


変・ざ・くらするーむ 

変・ざ・くらするーむ


婚約破棄されたので、好きにすることにした。 【電子特典付き】 

婚約破棄されたので、好きにすることにした。 【電子特典付き】


影絵の街にて 

影絵の街にて


鵺の碑 

鵺の碑


岬 


人間の原点 苦難を希望に変える言葉 

人間の原点 苦難を希望に変える言葉


白虎は愛を捧げる 〜皇帝の始まり〜【イラスト入り】 

白虎は愛を捧げる 〜皇帝の始まり〜【イラスト入り】


くろねこルーシー 下 

くろねこルーシー 下


殺意の集う夜 

殺意の集う夜


髪の環 

髪の環


小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 6 

小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 6


吉田松陰 〈下〉 

吉田松陰 〈下〉


少年はスワンを目指す【イラスト入り】 

少年はスワンを目指す【イラスト入り】


王弟殿下とナイルの異邦人 

王弟殿下とナイルの異邦人


口づけは扉に隠れて 

口づけは扉に隠れて


タヌキと結婚 -もふもふのお嫁さん-【イラスト入り】 

タヌキと結婚 -もふもふのお嫁さん-【イラスト入り】


R-15 ようこそ天才学園へ! 

R-15 ようこそ天才学園へ!


NARUTO―ナルト― ド純情忍伝 

NARUTO―ナルト― ド純情忍伝


カストロの尼 

カストロの尼


新訂 新訂新古今和歌集 

新訂 新訂新古今和歌集


福翁自伝 

福翁自伝


奇人 ホフマン 

奇人 ホフマン


陰の実力者になりたくて!【ノベル分冊版】 235 

陰の実力者になりたくて!【ノベル分冊版】 235


個人秘書の花嫁契約 

個人秘書の花嫁契約


校内放送でつかえる 学校なぞなぞ 2給食、休み時間編 

校内放送でつかえる 学校なぞなぞ 2給食、休み時間編


名代辻そば異世界店1 

名代辻そば異世界店1


待ち合わせは古書店で 

待ち合わせは古書店で


囚縛花嫁 

囚縛花嫁


再会は雨に濡れて 

再会は雨に濡れて


新世界 2nd 

新世界 2nd


トリガー 上 

トリガー 上


好奇心紀行 

好奇心紀行


VIPセカンドシーズン 全11冊合本版 【電子特典付き】 

VIPセカンドシーズン 全11冊合本版 【電子特典付き】


都会のシンデレラ シンデレラに憧れて 

都会のシンデレラ シンデレラに憧れて


こんな美男に愛されて【イラスト入り】 

こんな美男に愛されて【イラスト入り】


FALCON 〜記憶の迷図〜 

FALCON 〜記憶の迷図〜


WEB小説家になろうよ。 

WEB小説家になろうよ。


ダイアモンドの花嫁【ハーレクイン・イマージュ版】 

ダイアモンドの花嫁【ハーレクイン・イマージュ版】


魔法人形 

魔法人形


信行真哉の世界 無心のほほ笑み 

信行真哉の世界 無心のほほ笑み


はじまりは嵐に似て 

はじまりは嵐に似て


暗闇にひと突き 

暗闇にひと突き


金の瞳のシーク 

金の瞳のシーク


遅れてきたクリスマス 

遅れてきたクリスマス


シルヴィーとブルーノ 

シルヴィーとブルーノ


ソフィアのすべてがわかる! ちいさなプリンセスソフィア とっておきファンブック(ディズニーブックス) 

ソフィアのすべてがわかる! ちいさなプリンセスソフィア とっておきファンブック(ディズニーブックス)


欲しい 

欲しい


誇り高き王女がとろける辺境伯の豹変蜜事 

誇り高き王女がとろける辺境伯の豹変蜜事


妹さえいればいい。5 

妹さえいればいい。5


こちら妖怪お悩み相談室 

こちら妖怪お悩み相談室


オレの恩返し 4巻〜ハイスペック村づくり〜 

オレの恩返し 4巻〜ハイスペック村づくり〜


理系男子の片霧さんは、ちっぱいちゃんを愛でたくてたまらない 

理系男子の片霧さんは、ちっぱいちゃんを愛でたくてたまらない


毒見師イレーナ/よみがえり〜レザレクション〜 ◆ハーパーBOOKS創刊記念 ◆無料立読み版 

毒見師イレーナ/よみがえり〜レザレクション〜 ◆ハーパーBOOKS創刊記念 ◆無料立読み版


最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。11【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。11【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


エチュード春一番 第一曲 小犬のプレリュード 

エチュード春一番 第一曲 小犬のプレリュード


エシィール黄金記(1) 封剣の王子 

エシィール黄金記(1) 封剣の王子


おびえる女 

おびえる女


結婚相手がコミュ障伯爵だなんて聞いてません! 

結婚相手がコミュ障伯爵だなんて聞いてません!


エンジェル・スティア (2017) #14 

エンジェル・スティア (2017) #14


目まいのする散歩 

目まいのする散歩


皿と紙ひこうき 

皿と紙ひこうき


やんばるの戦場をにげのびて (6) 

やんばるの戦場をにげのびて (6)


初恋の思い出作りは放蕩者と 

初恋の思い出作りは放蕩者と


事故物件探偵 建築士・天木悟の執心 

事故物件探偵 建築士・天木悟の執心


激走! トラック野朗 明日はどっちだ 

激走! トラック野朗 明日はどっちだ


後宮花箋の刺客妃二【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

後宮花箋の刺客妃二【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


魔王城管理長セフィの日常 

魔王城管理長セフィの日常


初恋食堂 

初恋食堂


ポー/怪奇傑作集「アッシャー家の崩壊」 

ポー/怪奇傑作集「アッシャー家の崩壊」


美神 

美神


スペイドという男 

スペイドという男


ねじまき少女(下) 

ねじまき少女(下)


恐怖・呪い舟〜実話怪異譚 

恐怖・呪い舟〜実話怪異譚


残酷な祝福 

残酷な祝福


影≒光 シャドウ・ライト 駆動編 

影≒光 シャドウ・ライト 駆動編


籬の菊 

籬の菊


秘聞一向一揆 

秘聞一向一揆


誰よりも何よりも 

誰よりも何よりも


工作名カサンドラ 

工作名カサンドラ


溺れるままに、愛し尽くせ 【5】 

溺れるままに、愛し尽くせ 【5】


キャッツアイころがった 

キャッツアイころがった


いとしのブリジット・ボルドー 

いとしのブリジット・ボルドー


ONE PIECE FILM RED 映画ノベライズ みらい文庫版 

ONE PIECE FILM RED 映画ノベライズ みらい文庫版


【合本版】『小説 君の名は。』+『君の名は。 Another Side:Earthbound』ダ・ヴィンチ新海誠特集付 

【合本版】『小説 君の名は。』+『君の名は。 Another Side:Earthbound』ダ・ヴィンチ新海誠特集付


夢幻∞シリーズ 百夜・百鬼夜行帖 78 あきらめ聖 

夢幻∞シリーズ 百夜・百鬼夜行帖 78 あきらめ聖


七姫物語 東和国秘抄 〜四季姫語り、言紡ぎの空〜 

七姫物語 東和国秘抄 〜四季姫語り、言紡ぎの空〜


今昔百鬼拾遺 天狗 【電子百鬼夜行】 

今昔百鬼拾遺 天狗 【電子百鬼夜行】


一夜だけの秘密 都合のいい結婚 

一夜だけの秘密 都合のいい結婚


VS.こち亀 こちら葛飾区亀有公園前派出所ノベライズアンソロジー 

VS.こち亀 こちら葛飾区亀有公園前派出所ノベライズアンソロジー


小説 野性時代 第213号 2021年8月号 

小説 野性時代 第213号 2021年8月号


スター作家傑作選〜愛と祝福の花束を〜 

スター作家傑作選〜愛と祝福の花束を〜


ひとりでよめるずかん とり 

ひとりでよめるずかん とり


クリスマス・プディングの冒険 

クリスマス・プディングの冒険


Run. Melos. Run 走れメロス 

Run. Melos. Run 走れメロス


冷遇されてますが、生活魔法があるから大丈夫です【初回限定SS付】【イラスト付】 

冷遇されてますが、生活魔法があるから大丈夫です【初回限定SS付】【イラスト付】


平成最後のラブレター 

平成最後のラブレター


いつかぼくが帰る場所 

いつかぼくが帰る場所


裸足のジュリエット 

裸足のジュリエット


華麗なる悪女になりたいわ! 〜愛され転生少女は、楽しい二度目の人生を送ります〜 

華麗なる悪女になりたいわ! 〜愛され転生少女は、楽しい二度目の人生を送ります〜


【合本版】ディンの紋章 〜魔法師レジスの転生譚〜 全6巻 

【合本版】ディンの紋章 〜魔法師レジスの転生譚〜 全6巻


たったひとつの君との約束 〜君がくれた未来〜 

たったひとつの君との約束 〜君がくれた未来〜


鏡張り貴公子は清貧の乙女を淫らに愛したい 

鏡張り貴公子は清貧の乙女を淫らに愛したい


冬かもめ心中 

冬かもめ心中


誰でも良いから抱いてくれ!!―受けにばかりモテる美人副会長様の受難― 8 

誰でも良いから抱いてくれ!!―受けにばかりモテる美人副会長様の受難― 8


おかえりシェア 

おかえりシェア


執着するワンコな博士は、引き立て令嬢を召し上げる 

執着するワンコな博士は、引き立て令嬢を召し上げる


この世界がゲームだと俺だけが知っている 9 

この世界がゲームだと俺だけが知っている 9


真夜中の標的【イラスト入り】 

真夜中の標的【イラスト入り】


光炎の人【上下 合本版】 

光炎の人【上下 合本版】


婚約破棄されたいので素顔を隠して残念令嬢になります! え?腹黒王子にバレてるとか聞いてないんですけど!?【電子版特典付】(下) 

婚約破棄されたいので素顔を隠して残念令嬢になります! え?腹黒王子にバレてるとか聞いてないんですけど!?【電子版特典付】(下)


宴の前 

宴の前


闇の閃闘 

闇の閃闘


二丁目のガンスミス −恋わずらいの銃弾− 

二丁目のガンスミス −恋わずらいの銃弾−


消えて、戻り橋 

消えて、戻り橋


作家令嬢と書庫の姫〜オルタンシア王国ロマンス〜 (1)作家令嬢は舞踏会でロマンスを綴る 

作家令嬢と書庫の姫〜オルタンシア王国ロマンス〜 (1)作家令嬢は舞踏会でロマンスを綴る


【合本版 第二部】本好きの下剋上(全4巻) 

【合本版 第二部】本好きの下剋上(全4巻)


隠匿の令嬢 

隠匿の令嬢


フリーズ 

フリーズ


朱 


魔力0で追放されましたが、大精霊と契約し魔剣の力が覚醒しました【電子限定SS付き】 

魔力0で追放されましたが、大精霊と契約し魔剣の力が覚醒しました【電子限定SS付き】


山椒大夫・高瀬舟 

山椒大夫・高瀬舟


ずっと君を探してた エリート弁護士は地味系女子を諦めない 

ずっと君を探してた エリート弁護士は地味系女子を諦めない


大富豪と灰かぶりの乙女 

大富豪と灰かぶりの乙女


狼憑きの身代わり若様 完全版【書き下ろしSS付き】【イラスト入り】 

狼憑きの身代わり若様 完全版【書き下ろしSS付き】【イラスト入り】


フルール文庫創刊記念 ブルーライン 

フルール文庫創刊記念 ブルーライン


死の逆転─京都が危ない 

死の逆転─京都が危ない


十八歳の白き結婚 

十八歳の白き結婚


アロワナを愛した容疑者 警視庁いきもの係 

アロワナを愛した容疑者 警視庁いきもの係


源氏物語 

源氏物語


海王星市から来た男/縹渺譚 

海王星市から来た男/縹渺譚


全国熟女めぐり 

全国熟女めぐり


没落殿下が私を狙ってる……!! 一目惚れと言い張る王子と新婚生活はじめました【初回限定SS付】【イラスト付】 

没落殿下が私を狙ってる……!! 一目惚れと言い張る王子と新婚生活はじめました【初回限定SS付】【イラスト付】


アトリウムの恋人 3 

アトリウムの恋人 3


最後にして最初のアイドル 

最後にして最初のアイドル


アニマ・ディザイア ―紅き瞳の少年と灰色の精霊― 

アニマ・ディザイア ―紅き瞳の少年と灰色の精霊―


火の河のほとりで 

火の河のほとりで


せつないプレゼント【ハーレクイン・マスターピース版】 

せつないプレゼント【ハーレクイン・マスターピース版】


彼女は戦争妖精 小詩篇 2 

彼女は戦争妖精 小詩篇 2


高慢女上司【全裸勤務】 

高慢女上司【全裸勤務】


恋愛・処女・事情 

恋愛・処女・事情


わかって下さい(新潮文庫) 

わかって下さい(新潮文庫)


新米魔女ですが、初恋こじらせた使い魔に離してもらえません 【初回限定SS付】【イラスト付】 

新米魔女ですが、初恋こじらせた使い魔に離してもらえません 【初回限定SS付】【イラスト付】


韃靼疾風録 (下) 

韃靼疾風録 (下)


真夜中のパン屋さん 午前1時の恋泥棒 

真夜中のパン屋さん 午前1時の恋泥棒


母の姿見 光、薫風となって 

母の姿見 光、薫風となって


じゃない孔明転生記。軍師の師だといわれましても【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

じゃない孔明転生記。軍師の師だといわれましても【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


生と死を見つめて ─序章─ 在宅訪問医二十五年の思い 

生と死を見つめて ─序章─ 在宅訪問医二十五年の思い


禁断の情事はエリート同期の一途な溺愛に溢れていて 

禁断の情事はエリート同期の一途な溺愛に溢れていて


可愛がられ蜜月〜年上旦那サマは新妻に夢中〜【SS付】 

可愛がられ蜜月〜年上旦那サマは新妻に夢中〜【SS付】


恥 


愛しているがとまらない 

愛しているがとまらない


ある日、ぶりっ子悪役令嬢になりまして。 3 

ある日、ぶりっ子悪役令嬢になりまして。 3


スナバン 第四巻 スナバンとヒーローの巻 

スナバン 第四巻 スナバンとヒーローの巻


亡国の鉤十字(ハーケンクロイツ) 【上下合本版】 

亡国の鉤十字(ハーケンクロイツ) 【上下合本版】


俺様なアイツと偽装婚約 

俺様なアイツと偽装婚約


人工知能 

人工知能


花の懸け橋 浪花ふらふら謎草紙 

花の懸け橋 浪花ふらふら謎草紙


花に隠す 〜私が捨てられなかった私〜 

花に隠す 〜私が捨てられなかった私〜


電車男のエッチな指使いがぐうエロいwww 3 大胆すぎる蛮行に屈してしまった11人の車内H 

電車男のエッチな指使いがぐうエロいwww 3 大胆すぎる蛮行に屈してしまった11人の車内H


策士な王子は小国の歌姫に跪いて求婚する 

策士な王子は小国の歌姫に跪いて求婚する


青い糧 

青い糧


小説 野性時代 第239号 2023年10月号 

小説 野性時代 第239号 2023年10月号


やりなおし転生*俺の異世界冒険譚 1 

やりなおし転生*俺の異世界冒険譚 1


探偵はときどきハードボイルド 

探偵はときどきハードボイルド


繰り返されるタイムリープの果てに、きみの瞳に映る人は 

繰り返されるタイムリープの果てに、きみの瞳に映る人は


ボンボンと悪夢 

ボンボンと悪夢


世界収集家 

世界収集家


この世界からは出ていくけれど 

この世界からは出ていくけれど


私の欲しいものリスト 

私の欲しいものリスト


平成古書奇談 

平成古書奇談


リトル・マーメイド アリエル しんじゅの おはなし 

リトル・マーメイド アリエル しんじゅの おはなし


純情×誓約×インターネット〜今日からセフレのアイドル様!?〜 LOVE STORM 

純情×誓約×インターネット〜今日からセフレのアイドル様!?〜 LOVE STORM


吸血鬼ハンター外伝 ダンピール狩り 

吸血鬼ハンター外伝 ダンピール狩り


罪なプロポーズ 都合のいい結婚 

罪なプロポーズ 都合のいい結婚


新世紀仮想恋愛 

新世紀仮想恋愛


監禁区域レベルX(ノベル)【分冊版】65 

監禁区域レベルX(ノベル)【分冊版】65


黒百合の園 わたしたちの秘密 

黒百合の園 わたしたちの秘密


お見合い相手はエリート同期 

お見合い相手はエリート同期


華麗なる日々 罪深い喜び III 

華麗なる日々 罪深い喜び III


丹夫人の化粧台 横溝正史怪奇探偵小説傑作選 

丹夫人の化粧台 横溝正史怪奇探偵小説傑作選


吸血鬼のおしごと 6 The Style of Association 

吸血鬼のおしごと 6 The Style of Association


ドイル傑作集 全8巻 合本版 

ドイル傑作集 全8巻 合本版


盲獣 

盲獣


おじさんのトランク〜幻燈小劇場〜 

おじさんのトランク〜幻燈小劇場〜


この青い空で君をつつもう 

この青い空で君をつつもう


【合本版】装備枠ゼロの最強剣士 でも、呪いの装備(可愛い)なら9999個つけ放題 全3巻 

【合本版】装備枠ゼロの最強剣士 でも、呪いの装備(可愛い)なら9999個つけ放題 全3巻


【合本版】天地無用!魎皇鬼 全12巻 

【合本版】天地無用!魎皇鬼 全12巻


女医が導く60歳からのセックス 

女医が導く60歳からのセックス


准教授と依存症の彼【イラスト入り】 

准教授と依存症の彼【イラスト入り】


お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係 

お嬢様と執事見習いの尋常ならざる関係


学研の日本文学 堀辰雄 花を持てる女 かげろうの日記 雉子日記 

学研の日本文学 堀辰雄 花を持てる女 かげろうの日記 雉子日記


航路(下) 

航路(下)


不機嫌ですが、クールな部長に溺愛されています 

不機嫌ですが、クールな部長に溺愛されています


楽しい終末 

楽しい終末


べらぼうくん 

べらぼうくん


NHK「100分de名著」ブックス ユゴー ノートル=ダム・ド・パリ 大聖堂物語 

NHK「100分de名著」ブックス ユゴー ノートル=ダム・ド・パリ 大聖堂物語


禁じられた追憶【ハーレクインSP文庫版】 

禁じられた追憶【ハーレクインSP文庫版】


月は執愛の闇に濡れ【イラスト付】 

月は執愛の闇に濡れ【イラスト付】


没落令嬢は不眠皇帝陛下の抱き枕になりまして 

没落令嬢は不眠皇帝陛下の抱き枕になりまして


小説 魔入りました!入間くん(8)収穫祭、スタート! 

小説 魔入りました!入間くん(8)収穫祭、スタート!


Say-Ai Collection その恋指南、マジですか? 

Say-Ai Collection その恋指南、マジですか?


吹けよ風 呼べよ嵐 

吹けよ風 呼べよ嵐


元宮廷錬金術師の私、辺境でのんびり領地開拓はじめます!1 〜婚約破棄に追放までセットでしてくれるんですか?〜 

元宮廷錬金術師の私、辺境でのんびり領地開拓はじめます!1 〜婚約破棄に追放までセットでしてくれるんですか?〜


金瓶梅 1 

金瓶梅 1


犬と華8(分冊版) 

犬と華8(分冊版)


甘美で優雅な恋の毒 

甘美で優雅な恋の毒


天国までの49日間〜ファーストラブ〜 

天国までの49日間〜ファーストラブ〜


熱いバレンタイン 

熱いバレンタイン


少年探偵団 

少年探偵団


本所おけら長屋 

本所おけら長屋


勇者が魔王を倒してくれない 

勇者が魔王を倒してくれない


無常の月 ザ・ベスト・オブ・ラリイ・ニーヴン 

無常の月 ザ・ベスト・オブ・ラリイ・ニーヴン


みんなが読んだ 教科書の物語 

みんなが読んだ 教科書の物語


ドラゴンハート 

ドラゴンハート


姫騎士征服戦争 

姫騎士征服戦争


女拓物語 

女拓物語


別れたはずの御曹司は、ママとベビーを一途に愛して離さない 

別れたはずの御曹司は、ママとベビーを一途に愛して離さない


シンデレラ 

シンデレラ


いとみち 三の糸(新潮文庫) 

いとみち 三の糸(新潮文庫)


ララピポ 

ララピポ


おっとり若旦那 事件控 (三) 大江戸宝さがし 

おっとり若旦那 事件控 (三) 大江戸宝さがし


ロストレコード 

ロストレコード


現代短歌パスポート2 恐竜の不在号 

現代短歌パスポート2 恐竜の不在号


おおきなおさら 

おおきなおさら


君のぜんぶが愛おしい ―エリート警察官僚はヤクザの孫娘を妻にする― 

君のぜんぶが愛おしい ―エリート警察官僚はヤクザの孫娘を妻にする―


再婚旅行 

再婚旅行


結ばれない二人 恋人は大富豪 X 

結ばれない二人 恋人は大富豪 X


夫の連れ子に調教されて六日目 

夫の連れ子に調教されて六日目


禁断の林檎【ハーレクイン・マスターピース版】 

禁断の林檎【ハーレクイン・マスターピース版】


魔女っ子バレリーナ☆梨子 (2) 魔法石を探しだせ! 

魔女っ子バレリーナ☆梨子 (2) 魔法石を探しだせ!


無言殺剣 火縄の寺 

無言殺剣 火縄の寺


おおかみと7ひきのこやぎ 

おおかみと7ひきのこやぎ


神祇庁の陰陽師・凪の事件帖 魔が差したら鬼になります 

神祇庁の陰陽師・凪の事件帖 魔が差したら鬼になります


八股と馬虎 中華思想の精髄 

八股と馬虎 中華思想の精髄


夢幻∞シリーズ 修繕あかしの思い出巡り 7 鏡蠹の理 

夢幻∞シリーズ 修繕あかしの思い出巡り 7 鏡蠹の理


涼み菓子 料理人季蔵捕物控 

涼み菓子 料理人季蔵捕物控


呪ワレタ少年 彼の名を言ってはいけない 

呪ワレタ少年 彼の名を言ってはいけない


最後の晩ごはん 地下アイドルと筑前煮 

最後の晩ごはん 地下アイドルと筑前煮


真鶴 

真鶴


本好きの下剋上MAGAZINE 

本好きの下剋上MAGAZINE


愛を知らない億万長者【ハーレクインSP文庫版】 

愛を知らない億万長者【ハーレクインSP文庫版】


恋・愛・百物語 二十人目の話 一途な恋 

恋・愛・百物語 二十人目の話 一途な恋


ここしかない場所【新装版イラスト入り】 

ここしかない場所【新装版イラスト入り】


志賀越みち 

志賀越みち


魔力量歴代最強な転生聖女さまの学園生活は波乱に満ち溢れているようです 2 〜王子さまに悪役令嬢とヒロインぽい子たちがいるけれど、ここは乙女ゲー世界ですか?〜 

魔力量歴代最強な転生聖女さまの学園生活は波乱に満ち溢れているようです 2 〜王子さまに悪役令嬢とヒロインぽい子たちがいるけれど、ここは乙女ゲー世界ですか?〜


快楽アシスタント 

快楽アシスタント


しゃあないヤクザと毘沙門天 【イラスト付】 

しゃあないヤクザと毘沙門天 【イラスト付】


皇太子殿下は初恋の王女を何度でも愛します 

皇太子殿下は初恋の王女を何度でも愛します


小説 野性時代 第214号 2021年9月号 

小説 野性時代 第214号 2021年9月号


劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 下 

劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 下


アカメとすごしたグレ坊 

アカメとすごしたグレ坊


魔弾の王と凍漣の雪姫(ミーチェリア) 12 

魔弾の王と凍漣の雪姫(ミーチェリア) 12


遠回りする恋心 

遠回りする恋心


探偵と家族 

探偵と家族


甘い毒 ケダモノ御曹司の淫らな執着 

甘い毒 ケダモノ御曹司の淫らな執着


そして、生きる 

そして、生きる


出稼ぎ令嬢の婚約騒動: 6 次期公爵様は愛妻が魅力的すぎて心配です。【特典SS付】 

出稼ぎ令嬢の婚約騒動: 6 次期公爵様は愛妻が魅力的すぎて心配です。【特典SS付】


密会は午後の七時に 

密会は午後の七時に


er-愛しのヒーローは年下ワンコ たくましいけどMなんです。 

er-愛しのヒーローは年下ワンコ たくましいけどMなんです。


恋する救命救急医 キャラクター・カルテ 【電子オリジナル】 

恋する救命救急医 キャラクター・カルテ 【電子オリジナル】


蛍と月の真ん中で 

蛍と月の真ん中で


雑草転生 2 〜エルフの里を守り抜きます〜【電子書店共通特典SS付】 

雑草転生 2 〜エルフの里を守り抜きます〜【電子書店共通特典SS付】


わたしのごちそう ─ 同級生 ─ 

わたしのごちそう ─ 同級生 ─


森博嗣「日々」ブログ5冊合本 

森博嗣「日々」ブログ5冊合本


ビバ!還暦 60歳海外ひとり旅はじめました 

ビバ!還暦 60歳海外ひとり旅はじめました


太陽の村 

太陽の村


うちの宿六が十手持ちですみません 

うちの宿六が十手持ちですみません


ウソと薔薇のロマンス 

ウソと薔薇のロマンス


ぼく「お兄ちゃん」なんだから 

ぼく「お兄ちゃん」なんだから


捕蝕 

捕蝕


【合本版】小悪魔ティーリと救世主!? 全6巻 

【合本版】小悪魔ティーリと救世主!? 全6巻


浅生鴨短篇小説集 三万年後に朝食を 

浅生鴨短篇小説集 三万年後に朝食を


幸せスイッチ 

幸せスイッチ


白い修道院の殺人 

白い修道院の殺人


マスクと黒板 

マスクと黒板


VRMMOはウサギマフラーとともに。 1 

VRMMOはウサギマフラーとともに。 1


怪談 

怪談


緋弾のアリア XVIII 星条旗の覇道 

緋弾のアリア XVIII 星条旗の覇道


少年Nの長い長い旅 (05) 

少年Nの長い長い旅 (05)


はじまりの島 

はじまりの島


蒼き海狼 

蒼き海狼


イケメン御曹司のシークレットベビー 〜会えると信じて、待っていました〜 

イケメン御曹司のシークレットベビー 〜会えると信じて、待っていました〜


魔人 

魔人


田んぼで拾った女騎士、田舎で俺の嫁だと思われている 

田んぼで拾った女騎士、田舎で俺の嫁だと思われている


ため息の降る夜に【イラスト入り】 

ため息の降る夜に【イラスト入り】


美しき容疑者 

美しき容疑者


猫の手でもよろしければ 

猫の手でもよろしければ


デッドアイ・ディック 

デッドアイ・ディック


カナリヤの爪 

カナリヤの爪


乙女ゲームの攻略対象者筆頭に溺愛されています。 モブですらないのにナゼ? 

乙女ゲームの攻略対象者筆頭に溺愛されています。 モブですらないのにナゼ?


CHINA’S DISRUPTORS 

CHINA’S DISRUPTORS


絶対服従-ヒプノシスドロップ-(ノベル)【分冊版】108 

絶対服従-ヒプノシスドロップ-(ノベル)【分冊版】108


箱とキツネと、パイナップル 

箱とキツネと、パイナップル


絵本「桃郷」 

絵本「桃郷」


水魔法ぐらいしか取り柄がないけど現代知識があれば充分だよね? 

水魔法ぐらいしか取り柄がないけど現代知識があれば充分だよね?


禁じられた二人 秘密だらけの恋 

禁じられた二人 秘密だらけの恋


短篇セレクション ノスタルジー篇 夢のかたみ 

短篇セレクション ノスタルジー篇 夢のかたみ


ちいさなプリンセス ソフィア プリンセス アイビーの のろい 

ちいさなプリンセス ソフィア プリンセス アイビーの のろい


青春とシリアルキラー 

青春とシリアルキラー


小説 野性時代 第243号 2024年2月号 

小説 野性時代 第243号 2024年2月号


はぐれ猟師の異世界自炊生活 〜フェンリル育てながら、気ままに放浪させてもらいます〜3 

はぐれ猟師の異世界自炊生活 〜フェンリル育てながら、気ままに放浪させてもらいます〜3


だけどコレは愛だ。 

だけどコレは愛だ。


せつないプレゼント 

せつないプレゼント


プリンセスの初恋 

プリンセスの初恋


史上最強オークさんの楽しい種付けハーレムづくり 3 

史上最強オークさんの楽しい種付けハーレムづくり 3


風の陣 【大望篇】 

風の陣 【大望篇】


凄腕パイロットの極上愛で懐妊いたしました〜臆病な彼女を溶かす溺愛初夜〜 

凄腕パイロットの極上愛で懐妊いたしました〜臆病な彼女を溶かす溺愛初夜〜


地下水路の夜(新潮文庫) 

地下水路の夜(新潮文庫)


どーなつ 

どーなつ


チリの地震 

チリの地震


探偵・朱雀十五シリーズ 5冊合本版 

探偵・朱雀十五シリーズ 5冊合本版


恋人経験値 

恋人経験値


ごめんね ターブゥ 

ごめんね ターブゥ


アリババの猫がきいている 

アリババの猫がきいている


峠うどん物語 上下合本版 

峠うどん物語 上下合本版


うちのにゃんこは妖怪です 百鬼夜行とバケモノの子ども 

うちのにゃんこは妖怪です 百鬼夜行とバケモノの子ども


海外旅行熱、急上昇して急降下 つれづれノート (30) 

海外旅行熱、急上昇して急降下 つれづれノート (30)


レ・ミゼラブル (下) 

レ・ミゼラブル (下)


たどりついた愛 

たどりついた愛


アマモの森のご飯屋さん 

アマモの森のご飯屋さん


キャバレー 

キャバレー


溺愛ウェディング 

溺愛ウェディング


監察医 朝顔 -はじまりの物語- 

監察医 朝顔 -はじまりの物語-


訴訟合戦 オレ、あした、部長のこと訴えるわ 

訴訟合戦 オレ、あした、部長のこと訴えるわ


空想探偵と密室メイカー 

空想探偵と密室メイカー


黒パン俘虜記 

黒パン俘虜記


ギリシアの神々 

ギリシアの神々


世界で一番怖い答え 

世界で一番怖い答え


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.11 

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.11


めしあのいちにち (2) 

めしあのいちにち (2)


ヤングガン・カルナバル 11 グッドバイ、ヤングガン 

ヤングガン・カルナバル 11 グッドバイ、ヤングガン


私のミトンさん 

私のミトンさん


極上恋慕〜エリート専務はケダモノでした 

極上恋慕〜エリート専務はケダモノでした


金獅子の王と漆黒の騎士 

金獅子の王と漆黒の騎士


小説花丸 鵺の恋は月下に咲く 4 

小説花丸 鵺の恋は月下に咲く 4


エリート弁護士との秘密の婚姻関係 〜愛する旦那様でしたが、契約結婚解消します!〜【3】 

エリート弁護士との秘密の婚姻関係 〜愛する旦那様でしたが、契約結婚解消します!〜【3】


禁断の情熱 

禁断の情熱


情状鑑定人 

情状鑑定人


ブルシャーク 

ブルシャーク


こんにちは さようなら ありがとう 

こんにちは さようなら ありがとう


寵愛シンデレラ 危険な男たちと仕組まれた罠 

寵愛シンデレラ 危険な男たちと仕組まれた罠


追加戦士になりたくない黒騎士くん 

追加戦士になりたくない黒騎士くん


解放の扉 

解放の扉


政略夫婦の秘め婚事情〜箱入り令嬢が狡猾な求婚で娶られて、最愛妻になるまで〜 

政略夫婦の秘め婚事情〜箱入り令嬢が狡猾な求婚で娶られて、最愛妻になるまで〜


浪人左門あやかし指南 全4冊合本版 

浪人左門あやかし指南 全4冊合本版


日中決戦 (3)中国軍を殲滅す 

日中決戦 (3)中国軍を殲滅す


ラブ・ロンダリング 年下エリートは狙った獲物を甘く堕とす 

ラブ・ロンダリング 年下エリートは狙った獲物を甘く堕とす


【1〜3巻合本版】寝取り魔法使いの冒険 

【1〜3巻合本版】寝取り魔法使いの冒険


乙女ゲームの転生6回目で、御曹司とのバッドエンドな恋が溺愛ルートに変わりました【特典SS付き】 

乙女ゲームの転生6回目で、御曹司とのバッドエンドな恋が溺愛ルートに変わりました【特典SS付き】


ゼツメッシュ! 転校生はヤマンバギャル 

ゼツメッシュ! 転校生はヤマンバギャル


首売り長屋日月譚 この命一両二分に候 

首売り長屋日月譚 この命一両二分に候


島津義久 九州全土を席巻した智将 

島津義久 九州全土を席巻した智将


裏切りに愛の雫を【イラスト付】 

裏切りに愛の雫を【イラスト付】


パラダイスロスト 

パラダイスロスト


カーズ 世界につながるディズニーストーリー 

カーズ 世界につながるディズニーストーリー


架空OL日記 2 

架空OL日記 2


最愛の 

最愛の


晴れ曇り八丁堀 

晴れ曇り八丁堀


Nostalgia world online 3〜首狩り姫の突撃! あなたを晩ご飯!〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

Nostalgia world online 3〜首狩り姫の突撃! あなたを晩ご飯!〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


ラスト・タウン 

ラスト・タウン


義経の征旗 (下) 

義経の征旗 (下)


強引社長の過剰な独占愛 

強引社長の過剰な独占愛


ゴットハルト鉄道 

ゴットハルト鉄道


迷宮教室 永遠にさめない夢と最強の敵 

迷宮教室 永遠にさめない夢と最強の敵


身がわりの夜 

身がわりの夜


猫のあしあと 

猫のあしあと


ぴっぽのたび 

ぴっぽのたび


絵本「料理で神創」 

絵本「料理で神創」


黒龍荘の惨劇 

黒龍荘の惨劇


Dr.STONE 星の夢、地の歌 

Dr.STONE 星の夢、地の歌


決めないことに決めた つれづれノート (16) 

決めないことに決めた つれづれノート (16)


那智と銀狼 (3) 祓うのは奴らだ! 

那智と銀狼 (3) 祓うのは奴らだ!


ゾンビサバイバルガイド 

ゾンビサバイバルガイド


しんちゃんとニャン友 

しんちゃんとニャン友


二周目勇者のやり直しライフ 〜処刑された勇者(姉)ですが、今度は賢者の弟がいるので余裕です〜 

二周目勇者のやり直しライフ 〜処刑された勇者(姉)ですが、今度は賢者の弟がいるので余裕です〜


【合本版1-4巻】心の声が聞こえる悪役令嬢は、今日も子犬殿下に翻弄される 

【合本版1-4巻】心の声が聞こえる悪役令嬢は、今日も子犬殿下に翻弄される


極楽に至る忌門 

極楽に至る忌門


パリのトイレでシルブプレ〜〜! 中村うさぎの書き殴り劇場 

パリのトイレでシルブプレ〜〜! 中村うさぎの書き殴り劇場


5分でわかる!世界の偉人・超人110 

5分でわかる!世界の偉人・超人110


俳句でつくる小説工房 

俳句でつくる小説工房


翻訳に生きて死んで 

翻訳に生きて死んで


やっぱチョロインでしょ! 2 

やっぱチョロインでしょ! 2


エッジウェア卿の死 

エッジウェア卿の死


春にして君を離れ 

春にして君を離れ


小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 46 

小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 46


小林秀雄 

小林秀雄


人生は、思い通りになる! 豊かさを引き寄せる簡単な法則 

人生は、思い通りになる! 豊かさを引き寄せる簡単な法則


死にかけ聖女と皇帝の帰還 

死にかけ聖女と皇帝の帰還


リトルテイマー (3) 

リトルテイマー (3)


潜在魔力0だと思っていたら、実は10000だったみたいです 2 

潜在魔力0だと思っていたら、実は10000だったみたいです 2


決定版 芥川龍之介全集 

決定版 芥川龍之介全集


小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 37 

小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 37


髪、切ろう 2 

髪、切ろう 2


(元)若頭社長の寵愛本能のなすがまま〜甘やかし尽くして、俺の色に染めてやる〜 

(元)若頭社長の寵愛本能のなすがまま〜甘やかし尽くして、俺の色に染めてやる〜


二度目の異世界で、愛しの王子が冷酷非情な王になりまして! 

二度目の異世界で、愛しの王子が冷酷非情な王になりまして!


かつて人だった貴方へ 2.次に出会う世界でも 

かつて人だった貴方へ 2.次に出会う世界でも


終末なにしてますか?異伝 リーリァ・アスプレイ #02 

終末なにしてますか?異伝 リーリァ・アスプレイ #02


遺譜 浅見光彦最後の事件 下 

遺譜 浅見光彦最後の事件 下


六畳間のピアノマン 

六畳間のピアノマン


少年のひ ミスとテリーでミステリー 

少年のひ ミスとテリーでミステリー


忘れ形見と愛の奇跡 

忘れ形見と愛の奇跡


昭和の記憶 

昭和の記憶


オオカミくんには騙されない 本気の恋と、切ない嘘 

オオカミくんには騙されない 本気の恋と、切ない嘘


それでも、桜は咲き 

それでも、桜は咲き


クリスマス狂想曲 

クリスマス狂想曲


無属性魔法の救世主(メサイア)11 

無属性魔法の救世主(メサイア)11


新生 

新生


父ののこした絵日記 (12) 

父ののこした絵日記 (12)


紅牙のルビーウルフTinytales 1 クローバーに願いを 

紅牙のルビーウルフTinytales 1 クローバーに願いを


それが好きということ 

それが好きということ


退魔師と悪魔の淫欲な契約 

退魔師と悪魔の淫欲な契約


三毛猫ホームズの用心棒 

三毛猫ホームズの用心棒


風穴をあける 

風穴をあける


三国志蒼竜伝 周瑜・中原制覇の軍略 

三国志蒼竜伝 周瑜・中原制覇の軍略


とんで やすんで かんがえて… 

とんで やすんで かんがえて…


完本 密命 巻之二十 宣告 雪中行 

完本 密命 巻之二十 宣告 雪中行


悲しみを力に 

悲しみを力に


なきむしえんは おおさわぎ 

なきむしえんは おおさわぎ


誤配書簡 

誤配書簡


無垢の歌 

無垢の歌


退屈ピカリ つれづれノート(43) 

退屈ピカリ つれづれノート(43)


ハワイアン・パラダイス 

ハワイアン・パラダイス


つくも神 

つくも神


憂鬱な城主 ファム・ファタールの息子たち III 

憂鬱な城主 ファム・ファタールの息子たち III


皇帝陛下をその気にさせるA to Z 

皇帝陛下をその気にさせるA to Z


ヘビメタ中年! 

ヘビメタ中年!


美しき傷跡 

美しき傷跡


ふたりをつなぐ天使【ハーレクイン・イマージュ版】 

ふたりをつなぐ天使【ハーレクイン・イマージュ版】


映画 ブラッククローバー 魔法帝の剣 

映画 ブラッククローバー 魔法帝の剣


忌怪島〈小説版〉 

忌怪島〈小説版〉


狂獣 冷酷なる執着愛 

狂獣 冷酷なる執着愛


もう一度恋に落ちて 

もう一度恋に落ちて


愛欲スイッチ 【イラスト付】 

愛欲スイッチ 【イラスト付】


安吾史譚 七つの人生について 

安吾史譚 七つの人生について


マジック・ツリーハウス探険ガイド サメと肉食動物たち 

マジック・ツリーハウス探険ガイド サメと肉食動物たち


人斬り半次郎 賊将編 

人斬り半次郎 賊将編


友達の妹が俺にだけウザい 8 

友達の妹が俺にだけウザい 8


裏稼業転生3〜元極道が家族の為に領地発展させますが何か?〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

裏稼業転生3〜元極道が家族の為に領地発展させますが何か?〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


悲願千人斬 上下合本版 

悲願千人斬 上下合本版


曲がった蝶番 

曲がった蝶番


ワンダフルライフ 

ワンダフルライフ


ぼくはなんのほん? 

ぼくはなんのほん?


不実な貴公子と最後の花嫁 

不実な貴公子と最後の花嫁


暴君社長はノラ猫を溺愛する 【6】 

暴君社長はノラ猫を溺愛する 【6】


〓(ぎん) 

〓(ぎん)


【電子版】ドラゴンマガジン 2024年5月号 

【電子版】ドラゴンマガジン 2024年5月号


彼女を言い負かすのはたぶん無理 4 

彼女を言い負かすのはたぶん無理 4


日陰者ジュード (下) 

日陰者ジュード (下)


突然ですが、エリート御曹司様の花嫁を演じることになりました! 

突然ですが、エリート御曹司様の花嫁を演じることになりました!


異世界で奴隷になりましたがご主人さまは私に欲情しません【電子版】 

異世界で奴隷になりましたがご主人さまは私に欲情しません【電子版】


生意気なモーニングKiss 

生意気なモーニングKiss


落第騎士の英雄譚<キャバルリィ> 13 

落第騎士の英雄譚<キャバルリィ> 13


アニーのちいさな汽車 

アニーのちいさな汽車


混沌とした異世界さんサイドにも問題があるのでは? 

混沌とした異世界さんサイドにも問題があるのでは?


人間豹 

人間豹


妖し 

妖し


まぶらほ 〜さらにメイドの巻〜 

まぶらほ 〜さらにメイドの巻〜


タロットの御主人様。 ぷちあそうと。 

タロットの御主人様。 ぷちあそうと。


くろしおの郷 

くろしおの郷


カリスマ美容師の溺愛セラピー 

カリスマ美容師の溺愛セラピー


虹の麗人 第4話 快楽の拷問 

虹の麗人 第4話 快楽の拷問


家族のシナリオ 

家族のシナリオ


恋の幽霊 

恋の幽霊


魔法博士 

魔法博士


赤岳殺人暗流 

赤岳殺人暗流


双獣使いのジュリオ 7 

双獣使いのジュリオ 7


屋根裏部屋の公爵夫人 2 

屋根裏部屋の公爵夫人 2


女神から与えられた余命一年で闇落ち予定の婚約者を救います(1) 

女神から与えられた余命一年で闇落ち予定の婚約者を救います(1)


永遠のアナスタシア 

永遠のアナスタシア


病んでるおじさま騎士団長の女性不信を治したら、ヤンデレにレベルアップさせてしまいました。【6】 

病んでるおじさま騎士団長の女性不信を治したら、ヤンデレにレベルアップさせてしまいました。【6】


穢れた純愛<特別版>【イラスト入り】 

穢れた純愛<特別版>【イラスト入り】


雨の底―慶次郎縁側日記― 

雨の底―慶次郎縁側日記―


この中に1人、妹がいる! 10 

この中に1人、妹がいる! 10


尾根のかなたに 父と息子の日航機墜落事故 

尾根のかなたに 父と息子の日航機墜落事故


白衣とコーヒーの甘い関係 

白衣とコーヒーの甘い関係


機械 

機械


帝城の花は怜悧な貴人に絆される 〜女騎士と恋の攻防戦〜 

帝城の花は怜悧な貴人に絆される 〜女騎士と恋の攻防戦〜


小説 野性時代 第229号 2022年12月号 

小説 野性時代 第229号 2022年12月号


赤毛米をそだてた久ぞうさん 

赤毛米をそだてた久ぞうさん


お隣さんは小さな魔法使い 

お隣さんは小さな魔法使い


紳士なオークを目指します[ビギニングノベルズ版] 

紳士なオークを目指します[ビギニングノベルズ版]


その傷口を刃で飾れ 

その傷口を刃で飾れ


虚構の春 

虚構の春


世界のおなごは俺のモノ ※ただし美少女に限る 

世界のおなごは俺のモノ ※ただし美少女に限る


透明なひみつの向こう 

透明なひみつの向こう


コンクリート崩壊 危機にどう備えるか 

コンクリート崩壊 危機にどう備えるか


織田武神伝(7) 東西激突篇 

織田武神伝(7) 東西激突篇


アトリウムの恋人 全3巻【合本版】 

アトリウムの恋人 全3巻【合本版】


りかさん 

りかさん


銀河鉄道通信 

銀河鉄道通信


隠れ菊 上 

隠れ菊 上


深夜の市長 

深夜の市長


花とつぼみと、きみのこと。 告げられた想いと文化祭 

花とつぼみと、きみのこと。 告げられた想いと文化祭


ふたつの波紋 

ふたつの波紋


笹まくら 

笹まくら


殺人記念日 

殺人記念日


自選詩集 僕が守る 

自選詩集 僕が守る


奈緒子 

奈緒子


Love on Ride Vol.1 ~ Yukihito Tohsaki 

Love on Ride Vol.1 ~ Yukihito Tohsaki


年下バーテンダーはバリキャリ女子を淫らに堕としたい 

年下バーテンダーはバリキャリ女子を淫らに堕としたい


供述調書 佐木隆三作品集 

供述調書 佐木隆三作品集


走狗 

走狗


機械 

機械


人探し 

人探し


侍の大義 酔いどれて候 5 

侍の大義 酔いどれて候 5


ワイングラスの向こうに ベラ・ルチアが結ぶ恋 

ワイングラスの向こうに ベラ・ルチアが結ぶ恋


源君物語 並びの巻 

源君物語 並びの巻


眠らない少女 高橋克彦自薦短編集 

眠らない少女 高橋克彦自薦短編集


機械 

機械


俺は彼女の犬になる! 3 

俺は彼女の犬になる! 3


秘 密 

秘 密


絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 17 

絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 17


全訳 源氏物語 五 新装版 

全訳 源氏物語 五 新装版


機械 

機械


夜々の甘い陶酔 

夜々の甘い陶酔


アイテムチートな奴隷ハーレム建国記 6 

アイテムチートな奴隷ハーレム建国記 6


聖女の加護を双子の妹に奪われたので旅に出ます1【電子書店共通特典SS付】 

聖女の加護を双子の妹に奪われたので旅に出ます1【電子書店共通特典SS付】


ソレントの赤い薔薇 

ソレントの赤い薔薇


韓素音の月 

韓素音の月


囚人道路 

囚人道路


怪人と少年探偵 

怪人と少年探偵


ロイヤル・シークレット (2) ロイヤル・フェイバリット 

ロイヤル・シークレット (2) ロイヤル・フェイバリット


猫かぶり姫と天上の音楽 4【初回限定SS付】【イラスト付】 

猫かぶり姫と天上の音楽 4【初回限定SS付】【イラスト付】


肺都 

肺都


冬の旅人 

冬の旅人


僕がモンスターになった日 2 

僕がモンスターになった日 2


鏡の男 (下) 

鏡の男 (下)


ミスト 短編傑作選 

ミスト 短編傑作選


アンナは、いつか蝶のように羽ばたく 

アンナは、いつか蝶のように羽ばたく


きまじめな花嫁志願 

きまじめな花嫁志願


楽園追放 mission. (0) 

楽園追放 mission. (0)


コロンちゃんとポスト 

コロンちゃんとポスト


理想の彼女と不健全なつきあい方 

理想の彼女と不健全なつきあい方


面白すぎる徳川将軍の性癖―――徳川15代全将軍の下半身事情から江戸時代250年の歴史を学ぶ 

面白すぎる徳川将軍の性癖―――徳川15代全将軍の下半身事情から江戸時代250年の歴史を学ぶ


聖獣の花嫁 捧げられた乙女は優しき獅子に愛される 

聖獣の花嫁 捧げられた乙女は優しき獅子に愛される


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.8 

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.8


少年―ある自伝の試み― 

少年―ある自伝の試み―


ひそやかな情熱(情熱シリーズ 1)【イラスト入り】 

ひそやかな情熱(情熱シリーズ 1)【イラスト入り】


目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい 7 

目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい 7


探偵小説の「謎」 

探偵小説の「謎」


GA文庫&GAノベル2023年1月の新刊 全作品立読み(合本版) 

GA文庫&GAノベル2023年1月の新刊 全作品立読み(合本版)


GA文庫夏のラブコメフェア 増量試読合本 

GA文庫夏のラブコメフェア 増量試読合本


GA文庫&GAノベル2023年9月の新刊 全作品立読み(合本版) 

GA文庫&GAノベル2023年9月の新刊 全作品立読み(合本版)


俺だけ《確定レアドロップ》だった件 〜スライムすら倒せない無能と罵られ追放されたけど、初めて倒した一匹から強武器落ちました〜 (2) 【電子限定SS付】 

俺だけ《確定レアドロップ》だった件 〜スライムすら倒せない無能と罵られ追放されたけど、初めて倒した一匹から強武器落ちました〜 (2) 【電子限定SS付】


愛淫堕ち〜売春クラブの若頭に仕込まれて〜 

愛淫堕ち〜売春クラブの若頭に仕込まれて〜


お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件9【ドラマCD音源付き】 

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件9【ドラマCD音源付き】


俺だけ《確定レアドロップ》だった件 〜スライムすら倒せない無能と罵られ追放されたけど、初めて倒した一匹から強武器落ちました〜【無料試し読み版】 

俺だけ《確定レアドロップ》だった件 〜スライムすら倒せない無能と罵られ追放されたけど、初めて倒した一匹から強武器落ちました〜【無料試し読み版】


処刑された聖女は死霊となって舞い戻る 2(サーガフォレスト)【電子版特典SS付】 

処刑された聖女は死霊となって舞い戻る 2(サーガフォレスト)【電子版特典SS付】


塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い 8 

塩対応の佐藤さんが俺にだけ甘い 8


GA文庫&GAノベル2024年3月の新刊 全作品立読み(合本版) 

GA文庫&GAノベル2024年3月の新刊 全作品立読み(合本版)


GA文庫15周年 人気作品増量試読合本 

GA文庫15周年 人気作品増量試読合本


GA文庫&GAノベル2022年9月の新刊 全作品立読み(合本版) 

GA文庫&GAノベル2022年9月の新刊 全作品立読み(合本版)


第3王子はスローライフをご所望 

第3王子はスローライフをご所望


最強少年はチートな(元)貴族だった(1) 転生冒険者の異世界スローライフ 

最強少年はチートな(元)貴族だった(1) 転生冒険者の異世界スローライフ


悪役令嬢の父親に転生したので、妻と娘を溺愛します2 

悪役令嬢の父親に転生したので、妻と娘を溺愛します2


木造アパートごと異世界旅行 〜住人が増えるたびレベルアップ〜 

木造アパートごと異世界旅行 〜住人が増えるたびレベルアップ〜


もう君以外は愛せない 悩める御曹司の目覚めた獣欲 

もう君以外は愛せない 悩める御曹司の目覚めた獣欲


超辺境貴族の四男に転生したので、最強スライムたちと好きに生きます!〜レベル0なのになぜかスキルを獲得していずれ無双する!?〜【電子限定SS付き】 

超辺境貴族の四男に転生したので、最強スライムたちと好きに生きます!〜レベル0なのになぜかスキルを獲得していずれ無双する!?〜【電子限定SS付き】


【分冊版】神様のドS!!〜試練だらけのやり直しライフは今日もお嬢様に手厳しい〜(40) 

【分冊版】神様のドS!!〜試練だらけのやり直しライフは今日もお嬢様に手厳しい〜(40)


えがない えほん 

えがない えほん


尼僧お庭番 

尼僧お庭番


最強少年はチートな(元)貴族だった(2) 転生冒険者の異世界スローライフ 

最強少年はチートな(元)貴族だった(2) 転生冒険者の異世界スローライフ


魔術師の杖 短編集(1) 錬金術師グレンの育てし者 

魔術師の杖 短編集(1) 錬金術師グレンの育てし者


青鬼 我畏怒編 公式ガイドブック 

青鬼 我畏怒編 公式ガイドブック


戯れの代償 

戯れの代償


佐藤文香詩集「新しい音楽をおしえて」 

佐藤文香詩集「新しい音楽をおしえて」


【限定おまけ付き】 囚われ王子は蜜夜に濡れる 

【限定おまけ付き】 囚われ王子は蜜夜に濡れる


短編小説のレシピ 

短編小説のレシピ


この子の七つのお祝いに 

この子の七つのお祝いに


私が死んだ夜 

私が死んだ夜


伊達政宗 全8巻 合本版 

伊達政宗 全8巻 合本版


いずれ最強へと至る道 3 

いずれ最強へと至る道 3


特ダネ記者殺人事件 

特ダネ記者殺人事件


真紅の式使い 3 華の絆、永久の約束 

真紅の式使い 3 華の絆、永久の約束


王子と孤独なシンデレラ 

王子と孤独なシンデレラ


ソウルトランサー 

ソウルトランサー


海底二万リーグ (下) 

海底二万リーグ (下)


あるスパイの墓碑銘 

あるスパイの墓碑銘


甘く柔らかな檻 無垢な雛は過保護な小説家の愛に乱れる 

甘く柔らかな檻 無垢な雛は過保護な小説家の愛に乱れる


小説関根名人 

小説関根名人


小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 55 

小動物系令嬢は氷の王子に溺愛される【ノベル分冊版】 55


いっすんぼうし 【ひらがな・カタカナ】 

いっすんぼうし 【ひらがな・カタカナ】


王妃になる条件 

王妃になる条件


沖縄最大のタブー琉神「尚円」 

沖縄最大のタブー琉神「尚円」


弥生ちゃんは秘密を隠せない 

弥生ちゃんは秘密を隠せない


恋と妄想のハムスター 

恋と妄想のハムスター


キーリ IX 死者たちは荒野に永眠る (下) 

キーリ IX 死者たちは荒野に永眠る (下)


わたしがヒロインになる方法 

わたしがヒロインになる方法


一五〇〇〇〇〇〇〇 

一五〇〇〇〇〇〇〇


終の航路 

終の航路


第四の郵便屋 

第四の郵便屋


伝説の恋人 

伝説の恋人


美しき騎士団長はワケあり召喚聖女をとことん淫らに愛したい 

美しき騎士団長はワケあり召喚聖女をとことん淫らに愛したい


30ページでループする。そして君を死の運命から救う。 

30ページでループする。そして君を死の運命から救う。


調香師 成瀬馨瑠の芳醇な日常 

調香師 成瀬馨瑠の芳醇な日常


カリアキスの秘密の跡継ぎ 

カリアキスの秘密の跡継ぎ


お月見侍ととのいました 父と大江戸爆弾魔 

お月見侍ととのいました 父と大江戸爆弾魔


美雨13歳のしあわせレシピ 

美雨13歳のしあわせレシピ


魔法科高校の劣等生 (14) 古都内乱編〈上〉 

魔法科高校の劣等生 (14) 古都内乱編〈上〉


徘徊タクシー(新潮文庫) 

徘徊タクシー(新潮文庫)


ブリザード〜D6 犯罪予防捜査チーム〜 

ブリザード〜D6 犯罪予防捜査チーム〜


町奉行内与力奮闘記 四 連環の罠 

町奉行内与力奮闘記 四 連環の罠


ないものねだり 

ないものねだり


戸外の日記 

戸外の日記


スーツとリボンタイ 

スーツとリボンタイ


三傑のサッカーは世界を揺らす! 

三傑のサッカーは世界を揺らす!


悪役令嬢になったので可憐に退場しますが、モフモフ辺境伯だけはおゆずりいたしませんわ【分冊版】4 

悪役令嬢になったので可憐に退場しますが、モフモフ辺境伯だけはおゆずりいたしませんわ【分冊版】4


処女刑事 京都クライマックス 

処女刑事 京都クライマックス


街道ぶらり歩き 読む地図 

街道ぶらり歩き 読む地図


キネマの天使 レンズの奥の殺人者 

キネマの天使 レンズの奥の殺人者


ワールド・フィギュアスケートDIGITAL〈1〉2015-2016シーズン コメント集 チャンピオンの言葉 

ワールド・フィギュアスケートDIGITAL〈1〉2015-2016シーズン コメント集 チャンピオンの言葉


私立 新宿歌舞伎町学園 

私立 新宿歌舞伎町学園


智恵の一太郎 

智恵の一太郎


家出中の妹ですが、バカな兄貴に保護されました。 

家出中の妹ですが、バカな兄貴に保護されました。


旦那様はエリート外科医〜かりそめ夫婦なのに溺愛されてます〜 

旦那様はエリート外科医〜かりそめ夫婦なのに溺愛されてます〜


女であること 

女であること


高速バスター ミナル 銀のヴァンクォ 

高速バスター ミナル 銀のヴァンクォ


死刑囚最後の日 

死刑囚最後の日


御曹司な親友と偽装結婚したはずが、毎日甘美な愛に乱されています 

御曹司な親友と偽装結婚したはずが、毎日甘美な愛に乱されています


Missing 9 座敷童の物語 〈上〉 

Missing 9 座敷童の物語 〈上〉


29歳、右折の週 -迷える四つ角照らす昭和のスティックライト- 

29歳、右折の週 -迷える四つ角照らす昭和のスティックライト-


緋弾のアリア XXXI 静かなる鬼 

緋弾のアリア XXXI 静かなる鬼


Eternal Star 4 

Eternal Star 4


天使が恋人v 

天使が恋人v


ふたたび、遥かな恋を レイクショア・クロニクル 

ふたたび、遥かな恋を レイクショア・クロニクル


火曜日の狂夢 

火曜日の狂夢


拒まれた純潔 

拒まれた純潔


夏の陰 

夏の陰


由井正雪 柴錬痛快文庫 

由井正雪 柴錬痛快文庫


覇剣の皇姫アルティーナ VI 

覇剣の皇姫アルティーナ VI


仕事禁止! 〜年下産業医は意地っ張り女を口説きたい〜 

仕事禁止! 〜年下産業医は意地っ張り女を口説きたい〜


純白の中の出逢い 

純白の中の出逢い


目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい 3 

目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい 3


ひみつのラーメンやさん 

ひみつのラーメンやさん


暗号のレーニン 

暗号のレーニン


麓 


夜のアポロン 

夜のアポロン


スティーグ・ラーソン最後の事件 

スティーグ・ラーソン最後の事件


ぐるぐるうずまき 

ぐるぐるうずまき


獅子王は熱砂の時空で愛を吠える 

獅子王は熱砂の時空で愛を吠える


降りしきる 

降りしきる


王子様とむかえる朝〜秘めやかな蜜をたたえて〜 11 

王子様とむかえる朝〜秘めやかな蜜をたたえて〜 11


新潮モダン・クラシックス 失われた時を求めて 全一冊 

新潮モダン・クラシックス 失われた時を求めて 全一冊


虹色のクリスマス 都合のいい結婚 

虹色のクリスマス 都合のいい結婚


文蔵 2023.6 

文蔵 2023.6


浄土 

浄土


源氏物語 四 

源氏物語 四


花嫁は豪華客船で熱砂の国へ【SS付】【イラスト付】 

花嫁は豪華客船で熱砂の国へ【SS付】【イラスト付】


一生に一度かしら 

一生に一度かしら


<大坂の陣>「城内における真田幸村」「真田幸村の遺児」 

<大坂の陣>「城内における真田幸村」「真田幸村の遺児」


三毛猫ホームズの花嫁人形 新装版 

三毛猫ホームズの花嫁人形 新装版


優しい悪魔が同居人 

優しい悪魔が同居人


Official Another Story CLANNAD 光見守る坂道で 新装版 

Official Another Story CLANNAD 光見守る坂道で 新装版


デュラララ!! SH×4 

デュラララ!! SH×4


天地の狭間のランダム・ウォーカー 

天地の狭間のランダム・ウォーカー


知りすぎた男 

知りすぎた男


デルフィニア戦記 第IV部 伝説の終焉 5 

デルフィニア戦記 第IV部 伝説の終焉 5


忘られぬ神殿の乙女 

忘られぬ神殿の乙女


ねこねこ幼女の愛情ごはん〜異世界でもふもふ達に料理を作ります!〜5【電子限定SS付き】 

ねこねこ幼女の愛情ごはん〜異世界でもふもふ達に料理を作ります!〜5【電子限定SS付き】


たそがれてゆく子さん 

たそがれてゆく子さん


れいわ怪奇譚 第三集 

れいわ怪奇譚 第三集


僕らはオーパーツの夢を見る 

僕らはオーパーツの夢を見る


ゴルファーズ・キャロル 

ゴルファーズ・キャロル


愛を与える獣達 (3)『番』と獣は未来を紡ぐ【単行本版】【イラスト入り】 

愛を与える獣達 (3)『番』と獣は未来を紡ぐ【単行本版】【イラスト入り】


地球の呼び声 

地球の呼び声


危険な契約 

危険な契約


引きこもり賢者、一念発起のスローライフ 聖竜の力でらくらく魔境開拓! 2 

引きこもり賢者、一念発起のスローライフ 聖竜の力でらくらく魔境開拓! 2


俺はこのままひとりぼっちで、いつかおかしくなってしまうんだろうか 

俺はこのままひとりぼっちで、いつかおかしくなってしまうんだろうか


カナリア殺人事件 

カナリア殺人事件


シェリ 

シェリ


よみきかせ日本昔話 おむすびころりん 

よみきかせ日本昔話 おむすびころりん


西浦和也選集 迎賓館 

西浦和也選集 迎賓館


最恐総長は無自覚天使をひとりじめしたい。(ノベル)【分冊版】9 

最恐総長は無自覚天使をひとりじめしたい。(ノベル)【分冊版】9


乳房のくにで 

乳房のくにで


春色江戸巷談 

春色江戸巷談


火星の人〔新版〕 下 

火星の人〔新版〕 下


アリストパネス傑作選 (2) 

アリストパネス傑作選 (2)


ら抜き言葉殺人事件〜吉敷竹史シリーズ13〜 

ら抜き言葉殺人事件〜吉敷竹史シリーズ13〜


吸血鬼と呪いの古城(吸血鬼はお年ごろシリーズ) 

吸血鬼と呪いの古城(吸血鬼はお年ごろシリーズ)


ファーブル昆虫記 

ファーブル昆虫記


アラビアンナイトの殺人 (下) 

アラビアンナイトの殺人 (下)


雪花妃伝 〜藍帝後宮始末記〜 二 

雪花妃伝 〜藍帝後宮始末記〜 二


大江戸ぱん屋事始 

大江戸ぱん屋事始


夢判断 

夢判断


P+D BOOKS 帰郷 

P+D BOOKS 帰郷


巨木の家のスペースポート 

巨木の家のスペースポート


陰の実力者になりたくて! 04 

陰の実力者になりたくて! 04


おもらし女子図鑑 ぴんくいろ 

おもらし女子図鑑 ぴんくいろ


世界で最後の花 絵のついた寓話 

世界で最後の花 絵のついた寓話


イヴの純潔【ハーレクイン・ロマンス版】 

イヴの純潔【ハーレクイン・ロマンス版】


満腹論 -明日にかぶりつけ- 

満腹論 -明日にかぶりつけ-


トレント最後の事件 

トレント最後の事件


魔装の王女〜ドレスが選んだ、にわか花嫁!?〜 

魔装の王女〜ドレスが選んだ、にわか花嫁!?〜


城ゆき姫と囚われの7獣者 

城ゆき姫と囚われの7獣者


魔眼の光 公家武者信平ことはじめ(十五) 

魔眼の光 公家武者信平ことはじめ(十五)


クギのスープ 【漢字仮名交じり文】 

クギのスープ 【漢字仮名交じり文】


戦後日米関係年表 

戦後日米関係年表


ふたりで姉の子どもを育てたら、怜悧な御曹司から迸る最愛を思い知らされました【SS付】【期間限定 試し読み増量版】 

ふたりで姉の子どもを育てたら、怜悧な御曹司から迸る最愛を思い知らされました【SS付】【期間限定 試し読み増量版】


死の猟犬 

死の猟犬


Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 9 

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ 9


名探偵は誰だ 

名探偵は誰だ


古事記─日本のはじまり─ 

古事記─日本のはじまり─


よだかの星 

よだかの星


シチリア富豪の麗しき生け贄 

シチリア富豪の麗しき生け贄


脱衣伝 

脱衣伝


大富豪とかりそめの花嫁 

大富豪とかりそめの花嫁


1.2.3歳向け絵本 ルルロロ はみがき しゃかしょこ 

1.2.3歳向け絵本 ルルロロ はみがき しゃかしょこ


学研ムック Paprika deluxe 

学研ムック Paprika deluxe


スサノオ 倭の国から日本へ 2 

スサノオ 倭の国から日本へ 2


密室のパラノイア 天久鷹央の推理カルテ 完全版 

密室のパラノイア 天久鷹央の推理カルテ 完全版


ハーモナイザー・エリオン 大志を抱いた魔法使い 

ハーモナイザー・エリオン 大志を抱いた魔法使い


セマンティックエラー 2 

セマンティックエラー 2


2084年のSF 

2084年のSF


ゼランディーヌ 〜性悪ないばら姫〜 

ゼランディーヌ 〜性悪ないばら姫〜


転生したら大好きな幼馴染に斬られるモブ役だった。 上【電子特別版】 

転生したら大好きな幼馴染に斬られるモブ役だった。 上【電子特別版】


放課後限定カノジョ 〜ご利用は計画的に〜【電子特典付き】 

放課後限定カノジョ 〜ご利用は計画的に〜【電子特典付き】


姉【ANE】 

姉【ANE】


都合のいい身体 妻の母、妻の妹は言いなり奴隷 

都合のいい身体 妻の母、妻の妹は言いなり奴隷


ビッグ4 

ビッグ4


最強騎士団長の世直し旅 5 

最強騎士団長の世直し旅 5


カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています【ノベル分冊版】 17 

カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています【ノベル分冊版】 17


てのりゾウのパズー 走る走る走る 

てのりゾウのパズー 走る走る走る


冷静沈着な王太子殿下が豹変溺愛してきます! 

冷静沈着な王太子殿下が豹変溺愛してきます!


231 | 230 | 229 | 228 | 227 | 226 | 225 | 224 | 223 | 222 | 221 | 220 | 219 | 218 | 217 | 216 | 215 | 214 | 213 | 212 | 211 | 210 | 209 | 208 | 207 | 206 | 205 | 204 | 203 | 202 | 201 | 200 | 199 | 198 | 197 | 196 | 195 | 194 | 193 | 192 | 191 | 190 | 189 | 188 | 187 | 186 | 185 | 184 | 183 | 182 | 181 | 180 | 179 | 178 | 177 | 176 | 175 | 174 | 173 | 172 | 171 | 170 | 169 | 168 | 167 | 166 | 165 | 164 | 163 | 162 | 161 | 160 | 159 | 158 | 157 | 156 | 155 | 154 | 153 | 152 | 151 | 150 | 149 | 148 | 147 | 146 | 145 | 144 | 143 | 142 | 141 | 140 | 139 | 138 | 137 | 136 | 135 | 134 | 133 | 132 | 131 | 130 | 129 | 128 | 127 | 126 | 125 | 124 | 123 | 122 | 121 | 120 | 119 | 118 | 117 | 116 | 115 | 114 | 113 | 112 | 111 | 110 | 109 | 108 | 107 | 106 | 105 | 104 | 103 | 102 | 101 | 100 | 99 | 98 | 97 | 96 | 95 | 94 | 93 | 92 | 91 | 90 | 89 | 88 | 87 | 86 | 85 | 84 | 83 | 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
- 特定商取引法に基づく表記 -
WEB SERVICE BY DMM.com
いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむコミック - 写真集 - 文芸・ラノベ - ビジネス・実用 -

My Favorite Life : 私のお気に入り通販 | 珍しい物を集めてみました | トラベル | ふるさと納税で体験 | 暮らしに潤いを | 食材通販 | 電子書籍 | レシピ | お店 |
Copyright:My Favorite Life All rights reserved.