閲覧履歴40

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)では、 異世界系・日本文学・絵本・キャラクター・日常・ファンタジー・ラブコメ・SF・歴史・時代劇・戦記・ミステリー・サスペンス・KADOKAWA・ルポ・エッセイ・自叙伝・ホラー・都市伝説・恋愛・ヒューマンドラマ・動物・ペット・海外・童話・児童文学・詩歌・などを特集中
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
当サイトではアフィリエイト広告を利用しています



■ 作者 Pick Up
カシワイ
花屋さんが言うことには 3分でのぞく 不思議・謎・怪奇

ヤマモトタケシ
冴えない僕が君の部屋でシている事をクラスメイトは誰も知らない 冴えない僕が君の部屋でシている事をクラスメイトは誰も知らない

ヨシモト
【合本版1-2巻】森で聖女を拾った最強の吸血姫 森で聖女を拾った最強の吸血姫

鈴木登紀子
「ばぁばの料理」最終講義 「ばぁばの料理」最終講義

賀十つばさ
雑草姫のレストラン(新潮文庫nex) バニラなバカンス

あきやまただし
宮沢賢治のおはなし あしなが

如月そら
婚約破棄されたのでうっかり元彼(実は御曹司)とワンナイトしちゃいました!? 嫉妬深いカリスマCEOは秘密の契約で愛情を試す

石井清
わたろかなもどろかな―徳丸邦子詩集 (子ども 詩のポケット) わたろかなもどろかな―徳丸邦子詩集 (子ども 詩のポケット)

鈴木裕子
ビギナーズ・クラシックス 日本の古典 まんぷくモンゴル! 公邸料理人、大草原で肉を食う

賀茂美則
家族革命前夜 家族革命前夜


   作者をもっと見る

■ ジャンル Pick Up
コミカライズ
社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました 社長、この偽婚約はいつまで有効ですか? 交際0日で指輪を渡されました

AI生成
女体化サキュバス委員長 クラスの男子全員がぼくのゴハン 女体化トラップ 強制TS戦士は仲間の神官に溺愛される

忍者
忍探偵〜愛憎淫戯〜 忍探偵〜愛憎淫戯〜

リージェンシー(英国摂政期)
初恋のラビリンス 今夜だけ花嫁【ハーレクイン・ヒストリカル・スペシャル版】

サバイバル
居候は野蛮な王様 居候は野蛮な王様

最大60%ポイント還元
転生したらスライムだった件 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です

最大40%ポイント還元
響け! ユーフォニアム 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

最大30%ポイント還元
【合本版1-2巻】二拠点修行生活 【合本版1-3巻】クロゥレン家の次男坊

最大50%ポイント還元
眠っちゃいやです【近所の美母娘と僕】 先生みたいな熟女でいいの? 初体験教室

NTR
ボクサーパンツでルージュを拭え ボクサーパンツでルージュを拭え


   ジャンルをもっと見る

■ シリーズ Pick Up
人妻お忍びツアー
人妻お忍びツアー 人妻お忍びツアー

如月十兵衛 娘鍼医の用心棒
如月十兵衛 娘鍼医の用心棒 如月十兵衛 娘鍼医の用心棒

とかげさんちのおひっこし
とかげさんちのおひっこし とかげさんちのおひっこし

うたうひと
うたうひと うたうひと

放課後の快楽、淫らな指導に縛られて
放課後の快楽、淫らな指導に縛られて〜兄弟は慰めに繋がれる〜 放課後の快楽、淫らな指導に縛られて〜兄弟は慰めに繋がれる〜

<武田信玄と戦国時代>武田信虎・勝頼と武田家の系譜
<武田信玄と戦国時代>武田信虎・勝頼と武田家の系譜 <武田信玄と戦国時代>武田信虎・勝頼と武田家の系譜

シークと純真なナニー
シークと純真なナニー シークと純真なナニー

ウェイティング・バー
ウェイティング・バー ウェイティング・バー

オレのモモ
オレのモモ オレのモモ

エンド・マークから始まる
エンド・マークから始まる エンド・マークから始まる


   シリーズをもっと見る

ゲーマーズ! 2 天道花憐と不意打ちハッピーエンド

タクジョ! みんなのみち

細谷建治児童文学論集 III――新美南吉論/異質のイメージあるいは……

法月綸太郎の功績

アルセーヌ=ルパン全集別巻 1 女探偵ドロテ

愛が生まれるとき

世継ぎを宿した身分違いの花嫁

海賊と人魚【ハーレクイン文庫版】

親韓派も親日派も、あの日に帰りたい!

結婚という名の悲劇

アトリウムの恋人 全3巻【合本版】 

アトリウムの恋人 全3巻【合本版】


魔剣の弟子は無能で最強! 〜英雄流の修行で万能になれたので、最強を目指します〜 3巻 

魔剣の弟子は無能で最強! 〜英雄流の修行で万能になれたので、最強を目指します〜 3巻


アリアンロッド・サガ・リプレイ・アクロス(5) 黄金の狼、銀の紋章 

アリアンロッド・サガ・リプレイ・アクロス(5) 黄金の狼、銀の紋章


最強エルフたちと送る最高のスローライフ〜転生した200年後の世界の中心にいたのは、かつて俺に仕えていた6人のエルフでした〜 2 

最強エルフたちと送る最高のスローライフ〜転生した200年後の世界の中心にいたのは、かつて俺に仕えていた6人のエルフでした〜 2


いずれ最強へと至る道 3 

いずれ最強へと至る道 3


君の声が聞きたい 

君の声が聞きたい


ウルフにまかせろ! II 

ウルフにまかせろ! II


秘めやかな時間 誘惑への招待 

秘めやかな時間 誘惑への招待


フィレンツェの奇跡 

フィレンツェの奇跡


ギリシアの悪魔【ハーレクイン・セレクト版】 

ギリシアの悪魔【ハーレクイン・セレクト版】


闇に消えた花嫁【ハーレクイン・ディザイア傑作選】 ハーレクイン・ディザイア傑作選 

闇に消えた花嫁【ハーレクイン・ディザイア傑作選】 ハーレクイン・ディザイア傑作選


ギリシアの悪魔 

ギリシアの悪魔


今日から始まる物語 

今日から始まる物語


明日なき結婚 富豪一族:知られざる相続人 VII 

明日なき結婚 富豪一族:知られざる相続人 VII


跡を消す 特殊清掃専門会社デッドモーニング 

跡を消す 特殊清掃専門会社デッドモーニング


真夜中のパン屋さん 午前0時のレシピ 下 

真夜中のパン屋さん 午前0時のレシピ 下


魔王にさらわれた聖王女ですが、魔王城ぐらしがヒマだったので禁忌魔法で暴れます。 

魔王にさらわれた聖王女ですが、魔王城ぐらしがヒマだったので禁忌魔法で暴れます。


ようこそ最強のはたらかない魔王軍へ! 〜闇堕ちさせた姫騎士に魔王軍が掌握されました〜 

ようこそ最強のはたらかない魔王軍へ! 〜闇堕ちさせた姫騎士に魔王軍が掌握されました〜


ピンク色のリトルマーメイド! 1 

ピンク色のリトルマーメイド! 1


マリ×トラ事件ファイル(2)キミにはヒミツの初恋推理【試し読み】 

マリ×トラ事件ファイル(2)キミにはヒミツの初恋推理【試し読み】


マリ×トラ事件ファイル(3)怪盗部からの挑戦状 

マリ×トラ事件ファイル(3)怪盗部からの挑戦状


奪還 (下) 

奪還 (下)


ミッドナイト・ライン (下) 

ミッドナイト・ライン (下)


消えた戦友(下) 

消えた戦友(下)


時代小説で旅する東海道五十三次 

時代小説で旅する東海道五十三次


書店であった泣ける話 

書店であった泣ける話


赤ちゃんと教授 乳母猫より愛をこめて 

赤ちゃんと教授 乳母猫より愛をこめて


嘘はロマンスの始まり 空翔る一族 III 

嘘はロマンスの始まり 空翔る一族 III


グリム童話集 その2 日本語・漢字仮名交じり文 

グリム童話集 その2 日本語・漢字仮名交じり文


世界の文学作家集 その4 日本語・漢字仮名交じり文 

世界の文学作家集 その4 日本語・漢字仮名交じり文


世界の昔話集 その2 日本語・漢字仮名交じり文 

世界の昔話集 その2 日本語・漢字仮名交じり文


アンデルセン童話集 その2 にほんご・カナもじぶん 

アンデルセン童話集 その2 にほんご・カナもじぶん


日本の文学作家集 その2 日本語・漢字仮名交じり文 

日本の文学作家集 その2 日本語・漢字仮名交じり文


グリム童話集 その1 にほんご・カナもじぶん 

グリム童話集 その1 にほんご・カナもじぶん


月夜とめがね 【漢字仮名交じり文】 

月夜とめがね 【漢字仮名交じり文】


カエルとウシのお話し 【ひらがな・カタカナ】 

カエルとウシのお話し 【ひらがな・カタカナ】


ホレおばさん 【漢字仮名交じり文】 

ホレおばさん 【漢字仮名交じり文】


子どもの好きな神様 【ひらがな・カタカナ】 

子どもの好きな神様 【ひらがな・カタカナ】


まほう使いの弟子 【漢字仮名交じり文】 

まほう使いの弟子 【漢字仮名交じり文】


みにくいアヒルの子 【ひらがな・カタカナ】 

みにくいアヒルの子 【ひらがな・カタカナ】


まほう使いの弟子 【ひらがな・カタカナ】 

まほう使いの弟子 【ひらがな・カタカナ】


なめとこ山の熊 【ひらがな・カタカナ】 

なめとこ山の熊 【ひらがな・カタカナ】


なめとこ山の熊 【漢字仮名交じり文】 

なめとこ山の熊 【漢字仮名交じり文】


ねずみの嫁入り 【ひらがな・カタカナ】 

ねずみの嫁入り 【ひらがな・カタカナ】


ねずみの嫁入り 【漢字仮名交じり文】 

ねずみの嫁入り 【漢字仮名交じり文】


【合本版】乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。 

【合本版】乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。


乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。 小説&コミカライズ合同トライアルBOOK 

乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。 小説&コミカライズ合同トライアルBOOK


乙女ゲーの世界に転生したので二度目の人生も推し活に励もうと思う story1 ジョシィ文庫 

乙女ゲーの世界に転生したので二度目の人生も推し活に励もうと思う story1 ジョシィ文庫


アリアンローズを読もう!トライアルBOOK 4 

アリアンローズを読もう!トライアルBOOK 4


新版 竹取物語 現代語訳付き 

新版 竹取物語 現代語訳付き


余命一年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話 

余命一年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話


月50万もらっても生き甲斐のない隣のお姉さんに30万で雇われて「おかえり」って言うお仕事が楽しい 3 

月50万もらっても生き甲斐のない隣のお姉さんに30万で雇われて「おかえり」って言うお仕事が楽しい 3


技巧貸与<スキル・レンダー>のとりかえし 3 〜トイチって最初に言ったよな?〜 

技巧貸与<スキル・レンダー>のとりかえし 3 〜トイチって最初に言ったよな?〜


光の大聖者と魔導帝国建国記 〜『勇者選抜レース』勝利後の追放、そこから始まる伝説の国づくり〜 (2) 【電子限定SS付】 

光の大聖者と魔導帝国建国記 〜『勇者選抜レース』勝利後の追放、そこから始まる伝説の国づくり〜 (2) 【電子限定SS付】


パパのかえりがおそいわけ 

パパのかえりがおそいわけ


ロックとマック 東日本大震災で迷子になった犬 

ロックとマック 東日本大震災で迷子になった犬


天国に行った看板ねこ なな 

天国に行った看板ねこ なな


淫らな私におしおきを〜生告白短編集〜 

淫らな私におしおきを〜生告白短編集〜


わたしの猫の物語 2 

わたしの猫の物語 2


さよならをのりこえた犬 ソフィー 盲導犬になった子犬の物語 

さよならをのりこえた犬 ソフィー 盲導犬になった子犬の物語


多摩川のミーコ 

多摩川のミーコ


こねこのモモちゃん美容室 

こねこのモモちゃん美容室


er-理系男子の童貞を奪ったらたいへんなことになりました 完全無欠の同棲生活!?[全3冊合本版] 

er-理系男子の童貞を奪ったらたいへんなことになりました 完全無欠の同棲生活!?[全3冊合本版]


ウソナンデス 

ウソナンデス


マジナンデス 

マジナンデス


ねこのずかん 

ねこのずかん


学研の図鑑LIVE petit もふかわ イヌ 

学研の図鑑LIVE petit もふかわ イヌ


これがホントにいたんです! 絶滅生物驚愕研究所 

これがホントにいたんです! 絶滅生物驚愕研究所


夢鏡 義高と大姫のものがたり 

夢鏡 義高と大姫のものがたり


夢に会えたら むすめ髪結い夢暦 

夢に会えたら むすめ髪結い夢暦


横倒し厳禁/LOVERS 

横倒し厳禁/LOVERS


鎌倉盛衰記 ≪三≫ 十三夜心中 建暦初恋始末 

鎌倉盛衰記 ≪三≫ 十三夜心中 建暦初恋始末


雪あかり幻想 

雪あかり幻想


ガラスの靴に約束 

ガラスの靴に約束


夜あけの海の物語 

夜あけの海の物語


星姫紀行 

星姫紀行


秘密の夏を花束にして 

秘密の夏を花束にして


天才すぎる生き物図鑑 

天才すぎる生き物図鑑


ヘンな生き物研究所のビックリ結末。 

ヘンな生き物研究所のビックリ結末。


殴りテイマーの異世界生活 〜後衛なのに前衛で戦う魔物使い〜 1 

殴りテイマーの異世界生活 〜後衛なのに前衛で戦う魔物使い〜 1


すかたん 

すかたん


花競べ 向嶋なずな屋繁盛記 

花競べ 向嶋なずな屋繁盛記


ちゃんちゃら 

ちゃんちゃら


福袋 

福袋


初期植物シリーズ 全3冊合本版 

初期植物シリーズ 全3冊合本版


阿蘭陀西鶴 

阿蘭陀西鶴


藪医 ふらここ堂 

藪医 ふらここ堂


先生のお庭番 

先生のお庭番


御松茸騒動 

御松茸騒動


落陽(祥伝社文庫) 

落陽(祥伝社文庫)


残り者 

残り者


眩(新潮文庫) 

眩(新潮文庫)


悪玉伝 

悪玉伝


銀の猫 

銀の猫


雲上雲下 

雲上雲下


類 


輪舞曲(新潮文庫) 

輪舞曲(新潮文庫)


鎌倉残影 歴史小説アンソロジー 

鎌倉残影 歴史小説アンソロジー


グッドバイ 

グッドバイ


青春を生きる 

青春を生きる


時の密室 

時の密室


時の誘拐 

時の誘拐


少女探偵は帝都を駆ける 

少女探偵は帝都を駆ける


降矢木すぴかと魔の洋館事件 

降矢木すぴかと魔の洋館事件


探偵宣言 森江春策の事件簿 

探偵宣言 森江春策の事件簿


怪人対名探偵 

怪人対名探偵


奇譚を売る店 

奇譚を売る店


金田一耕助、パノラマ島へ行く 

金田一耕助、パノラマ島へ行く


スチームオペラ 蒸気都市探偵譚 

スチームオペラ 蒸気都市探偵譚


異次元の館の殺人 

異次元の館の殺人


裁判員法廷 

裁判員法廷


名探偵シャーロック・ホームズ なぞの赤毛クラブ 

名探偵シャーロック・ホームズ なぞの赤毛クラブ


ダブル・ミステリ 

ダブル・ミステリ


名探偵シャーロック・ホームズ バスカビルの魔犬 

名探偵シャーロック・ホームズ バスカビルの魔犬


源氏物語 

源氏物語


楽譜と旅する男 

楽譜と旅する男


ヤオと七つの時空の謎 

ヤオと七つの時空の謎


少年少女のためのミステリー超入門 

少年少女のためのミステリー超入門


名探偵総登場 芦辺拓と13の謎 

名探偵総登場 芦辺拓と13の謎


大江戸奇巌城 

大江戸奇巌城


紙魚の手帖Vol.13 

紙魚の手帖Vol.13


帝都探偵大戦 

帝都探偵大戦


殺意の黄金比〜渋沢瑛一の東亰事件簿〜 

殺意の黄金比〜渋沢瑛一の東亰事件簿〜


天地に愧(は)じず〜御算用日記〜 

天地に愧(は)じず〜御算用日記〜


スカラシップの罠〜警視庁行動科学課〜 

スカラシップの罠〜警視庁行動科学課〜


殺愛 巡査長・倉田沙月 

殺愛 巡査長・倉田沙月


医療捜査官 一柳清香 塩の契約 

医療捜査官 一柳清香 塩の契約


ダイナマイト刑事 (5) 聖夜艶舞 

ダイナマイト刑事 (5) 聖夜艶舞


ミラクル・アイ (4) 女刑事は二度死ぬ 

ミラクル・アイ (4) 女刑事は二度死ぬ


風水探偵タケル (3) 四三の外法 

風水探偵タケル (3) 四三の外法


蝶々夫人の事件簿 (3) 

蝶々夫人の事件簿 (3)


ロゼッタ・ストーン 黒崎警視のMファイル 

ロゼッタ・ストーン 黒崎警視のMファイル


異界の四龍士・外伝 貴種流離譚 

異界の四龍士・外伝 貴種流離譚


変幻退魔夜行 カルラ舞う! 奈良怨霊絵巻 

変幻退魔夜行 カルラ舞う! 奈良怨霊絵巻


新・御算用日記 一つ心なれば 

新・御算用日記 一つ心なれば


第五惑星アスカ (2) 碧い凶星 

第五惑星アスカ (2) 碧い凶星


羅刹王 (2) 竜王の章 

羅刹王 (2) 竜王の章


羅刹王 (4) 明王の章・上 

羅刹王 (4) 明王の章・上


蒼いレクイエム 

蒼いレクイエム


羅刹王 (1) 雷電の章 

羅刹王 (1) 雷電の章


第五惑星アスカ (1) 失われた惑星 

第五惑星アスカ (1) 失われた惑星


出雲神霊記(2) 伽耶の斎王 

出雲神霊記(2) 伽耶の斎王


かぐや草紙 役小角伝 

かぐや草紙 役小角伝


風恋記 

風恋記


ようこそ愛へ 

ようこそ愛へ


過去の忘れ物 

過去の忘れ物


POV〜呪われたフィルム〜 赤いコートの女 

POV〜呪われたフィルム〜 赤いコートの女


恐怖コレクター 巻ノ二十一 怪しい協力者 

恐怖コレクター 巻ノ二十一 怪しい協力者


知ってはいけない都市伝説 

知ってはいけない都市伝説


呪ワレタ少年 彼の名を言ってはいけない 

呪ワレタ少年 彼の名を言ってはいけない


孤独な城主と囚われの娘 

孤独な城主と囚われの娘


暴君の甘い罰 

暴君の甘い罰


白衣の天使の忍ぶ恋 

白衣の天使の忍ぶ恋


絶対君主のプロポーズ 

絶対君主のプロポーズ


国王からの結婚命令 

国王からの結婚命令


醜いあひるの恋【ハーレクイン・セレクト版】 

醜いあひるの恋【ハーレクイン・セレクト版】


醜いあひるの恋 

醜いあひるの恋


愛を禁じられたフィアンセ 

愛を禁じられたフィアンセ


家政婦が夢見た九カ月 

家政婦が夢見た九カ月


暗闇の告白 

暗闇の告白


初めてのプロポーズ 

初めてのプロポーズ


億万長者の秘密の家政婦 

億万長者の秘密の家政婦


星影の眠り 

星影の眠り


大富豪のプロポーズ 

大富豪のプロポーズ


星は見ている 

星は見ている


反逆者の娘 

反逆者の娘


愛を捨てた大富豪 

愛を捨てた大富豪


誰も愛さない絶対君主 

誰も愛さない絶対君主


マスカレードの告白【ハーレクイン・イマージュ版】 

マスカレードの告白【ハーレクイン・イマージュ版】


幻を愛した大富豪【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】 

幻を愛した大富豪【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】


大富豪と灰かぶりの乙女【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】 

大富豪と灰かぶりの乙女【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】


タマとられちゃったよおおおぉ 

タマとられちゃったよおおおぉ


こわれたせかいの むこうがわ 2 〜少女たちのサバイバル起業術〜 

こわれたせかいの むこうがわ 2 〜少女たちのサバイバル起業術〜


ヨイ豊 

ヨイ豊


ふくろう 

ふくろう


北斎まんだら 

北斎まんだら


夢の花、咲く 

夢の花、咲く


お伊勢ものがたり 親子三代道中記 

お伊勢ものがたり 親子三代道中記


連鶴 

連鶴


葵の月 

葵の月


花しぐれ 御薬園同心 水上草介 

花しぐれ 御薬園同心 水上草介


シートン動物記 ロボ--カランポーのオオカミ王ほか 

シートン動物記 ロボ--カランポーのオオカミ王ほか


噂を売る男 藤岡屋由蔵 

噂を売る男 藤岡屋由蔵


お茶壺道中 

お茶壺道中


赤い風 

赤い風


本日も晴天なり 鉄砲同心つつじ暦 

本日も晴天なり 鉄砲同心つつじ暦


菊花の仇討ち 

菊花の仇討ち


焼け野の雉 

焼け野の雉


江戸の空、水面の風―みとや・お瑛仕入帖―(新潮文庫) 

江戸の空、水面の風―みとや・お瑛仕入帖―(新潮文庫)


我、鉄路を拓かん 

我、鉄路を拓かん


三年長屋 

三年長屋


年下アルファと秘密の妊活契約【電子限定特典付】 

年下アルファと秘密の妊活契約【電子限定特典付】


淫乱【イラスト入り】 

淫乱【イラスト入り】


快楽奉仕〜贖いの罠に堕ちて〜 

快楽奉仕〜贖いの罠に堕ちて〜


パラサイトムーン VI 迷宮の迷子達 

パラサイトムーン VI 迷宮の迷子達


ゲーム脳な召喚師 〜育成チートで天下無双〜 

ゲーム脳な召喚師 〜育成チートで天下無双〜


偽装結婚なのに一途で甘い溺愛に戸惑っています!? 〜次期社長の独占愛に貫かれて〜 

偽装結婚なのに一途で甘い溺愛に戸惑っています!? 〜次期社長の独占愛に貫かれて〜


イケメン御曹司は地味OLを溺愛して逃さない! 

イケメン御曹司は地味OLを溺愛して逃さない!


あなたを抱きたい〜年下ブロンド御曹司から一途に愛されて〜 

あなたを抱きたい〜年下ブロンド御曹司から一途に愛されて〜


十年の愛を君に捧げて〜お見合い相手は片想いだった幼馴染でした〜 

十年の愛を君に捧げて〜お見合い相手は片想いだった幼馴染でした〜


甘い独占愛 〜地味OLがエリート社長の秘書になりました〜 

甘い独占愛 〜地味OLがエリート社長の秘書になりました〜


忘れられない御曹司 〜あなたのものになりたいのに〜 

忘れられない御曹司 〜あなたのものになりたいのに〜


恋愛アレルギーは卒業しました 

恋愛アレルギーは卒業しました


平安あまつゆ恋綴〜朱の公子は帳の姫を濡らす〜 

平安あまつゆ恋綴〜朱の公子は帳の姫を濡らす〜


わたしの胎(なか)を奪(と)りあって〜年下策士と元婚約者の逆ハーレム懐妊計画〜 

わたしの胎(なか)を奪(と)りあって〜年下策士と元婚約者の逆ハーレム懐妊計画〜


強気OLは年下策士と結婚前提のセフレになりました 

強気OLは年下策士と結婚前提のセフレになりました


転職したら初恋の御曹司が上司になりました 

転職したら初恋の御曹司が上司になりました


一夜限りの関係のはずが、御曹司は私に本気のようです 

一夜限りの関係のはずが、御曹司は私に本気のようです


吸血たがらないで旦那様〜美侯爵様との住み込み契約は一日三食夜伽付きだそうです。〜 

吸血たがらないで旦那様〜美侯爵様との住み込み契約は一日三食夜伽付きだそうです。〜


いちねんせいの よーい、どん! 

いちねんせいの よーい、どん!


いちねんせいのいたーだきます! 

いちねんせいのいたーだきます!


てんこうせいは おはなしやさん 

てんこうせいは おはなしやさん


いちねんせいがあるきます! 

いちねんせいがあるきます!


ニャンパーのキャンプだよ! 

ニャンパーのキャンプだよ!


その10文字を、僕は忘れない 

その10文字を、僕は忘れない


真面目系クズくんと、真面目にクズやってるクズちゃん #クズ活 

真面目系クズくんと、真面目にクズやってるクズちゃん #クズ活


恋人以上のことを、彼女じゃない君と。3 

恋人以上のことを、彼女じゃない君と。3


パパ活JKの弱みを握ったので、犬の散歩をお願いしてみた。 2 

パパ活JKの弱みを握ったので、犬の散歩をお願いしてみた。 2


GA文庫&GAノベル2023年5月の新刊 全作品立読み(合本版) 

GA文庫&GAノベル2023年5月の新刊 全作品立読み(合本版)


モノノケグラデーション 2 

モノノケグラデーション 2


詩誌街灯 vol.6 2017春 

詩誌街灯 vol.6 2017春


【電子限定おまけ付き】 愛されたがりなウサギですが。 

【電子限定おまけ付き】 愛されたがりなウサギですが。


【電子限定おまけ付き】 人気スターと極秘寮内恋愛中! 

【電子限定おまけ付き】 人気スターと極秘寮内恋愛中!


ワケあって、女嫌いな御曹司の偽恋人になりました〜男装女子への極甘プロポーズ〜【SS付】【イラスト付】 

ワケあって、女嫌いな御曹司の偽恋人になりました〜男装女子への極甘プロポーズ〜【SS付】【イラスト付】


ワケあって、女嫌いな御曹司の偽恋人になりました〜男装女子への極甘プロポーズ〜【SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン入り】 

ワケあって、女嫌いな御曹司の偽恋人になりました〜男装女子への極甘プロポーズ〜【SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン入り】


【電子限定おまけ付き】 キャンディカラーの世界できみと 

【電子限定おまけ付き】 キャンディカラーの世界できみと


溺愛ダーリン 〜一目惚れの魔法〜【イラスト付】 

溺愛ダーリン 〜一目惚れの魔法〜【イラスト付】


整理整頓ガール 〜 その愛は整頓してはいけません!〜 

整理整頓ガール 〜 その愛は整頓してはいけません!〜


獅子は運命のΩを求める【電子特別版】 

獅子は運命のΩを求める【電子特別版】


執事に愛される主人の条件 【イラスト付き】 

執事に愛される主人の条件 【イラスト付き】


俳優とベビーシッター秘密の恋 

俳優とベビーシッター秘密の恋


初心なあやかしのお嫁入り 

初心なあやかしのお嫁入り


溺愛関係【電子限定おまけ付き】 

溺愛関係【電子限定おまけ付き】


本気の恋をお借りします【特別版】(イラスト付き) 

本気の恋をお借りします【特別版】(イラスト付き)


【電子限定おまけ付き】 ブレイク俳優に熱愛されてます 

【電子限定おまけ付き】 ブレイク俳優に熱愛されてます


媚薬から始まる10日間の恋は永遠か? 【6】 

媚薬から始まる10日間の恋は永遠か? 【6】


【全1-6セット】こじらせ騎士が鎧を脱がない理由【イラスト付】 

【全1-6セット】こじらせ騎士が鎧を脱がない理由【イラスト付】


【全1-6セット】媚薬から始まる10日間の恋は永遠か?【イラスト付】 

【全1-6セット】媚薬から始まる10日間の恋は永遠か?【イラスト付】


離縁されました。再婚しました。 2 仮面陛下の愛妻【特典SS付き】 

離縁されました。再婚しました。 2 仮面陛下の愛妻【特典SS付き】


結婚に愛は必要ですか?軍人婿は領主令嬢と二度初夜を迎える【書き下ろし番外編付き】 

結婚に愛は必要ですか?軍人婿は領主令嬢と二度初夜を迎える【書き下ろし番外編付き】


【全1-6セット】私を愛してくれたのは、ひたむきな魔公爵様でした【イラスト付】 

【全1-6セット】私を愛してくれたのは、ひたむきな魔公爵様でした【イラスト付】


【全1-6セット】幼馴染の護衛騎士をふりむかせようと奮闘したら、呪いをかけられました【イラスト付】 

【全1-6セット】幼馴染の護衛騎士をふりむかせようと奮闘したら、呪いをかけられました【イラスト付】


転生崖っぷち宮女はクールな絶倫皇帝の溺愛花嫁になりました 陛下、独占欲がだだ漏れです!【特典SS付き】 

転生崖っぷち宮女はクールな絶倫皇帝の溺愛花嫁になりました 陛下、独占欲がだだ漏れです!【特典SS付き】


鳴理姫と七人の騎士 

鳴理姫と七人の騎士


優しいオトコじゃいられない 〜What is our relationship? 

優しいオトコじゃいられない 〜What is our relationship?


詩集 ソナタ/ソナチネ Sonata/Sonatine 

詩集 ソナタ/ソナチネ Sonata/Sonatine


エルフの彼には零か百しかない 

エルフの彼には零か百しかない


女勇者に女体化転生したら狼さんに溺愛されました 

女勇者に女体化転生したら狼さんに溺愛されました


悪役令嬢はモブ従者を振り向かせたい【特典SS付】 

悪役令嬢はモブ従者を振り向かせたい【特典SS付】


孤独な令嬢は狼の番になり溺愛される 

孤独な令嬢は狼の番になり溺愛される


大神官との甘やかな密事 

大神官との甘やかな密事


お嬢様は元従僕に拾われました 

お嬢様は元従僕に拾われました


桃ノ木荘で犬神さんと〜えっちなわんこと私の話〜 1 

桃ノ木荘で犬神さんと〜えっちなわんこと私の話〜 1


IRIEnovel Anthology 溺甘授かり愛 

IRIEnovel Anthology 溺甘授かり愛


聖女じゃないと追放されたので、もふもふ従者(聖獣)とおにぎりを握る : 2 

聖女じゃないと追放されたので、もふもふ従者(聖獣)とおにぎりを握る : 2


私の異世界カフェが騎士さんたちの溜まり場にされています! 

私の異世界カフェが騎士さんたちの溜まり場にされています!


【合本版】蜥蜴じゃなくて竜だった 

【合本版】蜥蜴じゃなくて竜だった


片道勇者 滅びの闇と繰り返す英雄 

片道勇者 滅びの闇と繰り返す英雄


伯爵令嬢の淫らな甘い恋【書下ろし・イラスト10枚入り】 

伯爵令嬢の淫らな甘い恋【書下ろし・イラスト10枚入り】


御曹司専用のラヴ・コンシェルジュ〜性欲管理はお任せあれッ!〜【書下ろし・イラスト5枚入り】 

御曹司専用のラヴ・コンシェルジュ〜性欲管理はお任せあれッ!〜【書下ろし・イラスト5枚入り】


ヴェスキア共和国の秘書〜元首閣下は執務室で愛を説く〜【書下ろし】 

ヴェスキア共和国の秘書〜元首閣下は執務室で愛を説く〜【書下ろし】


さよなら、ブラックハウス 

さよなら、ブラックハウス


南仏プロヴァンスの25年 あのころと今 

南仏プロヴァンスの25年 あのころと今


Disファンタジー・ディスコード 異世界が嫌いでもエルフの神様になれますか? 

Disファンタジー・ディスコード 異世界が嫌いでもエルフの神様になれますか?


その勇者はニセモノだと、鑑定士は言った 

その勇者はニセモノだと、鑑定士は言った


LaZOOのトリックアートBOOK 

LaZOOのトリックアートBOOK


贋作 

贋作


死者と踊るリプリー 

死者と踊るリプリー


俳句のギモンに答えます 

俳句のギモンに答えます


高濱虚子の百句 

高濱虚子の百句


文豪と俳句 

文豪と俳句


バズの中にはおよそシェア100万個分の栄養素が含まれている 

バズの中にはおよそシェア100万個分の栄養素が含まれている


小説 進撃の巨人 LOST GIRLS 

小説 進撃の巨人 LOST GIRLS


虹の誘惑 

虹の誘惑


米澤穂信と古典部 

米澤穂信と古典部


プリンス・ギャンブラー 

プリンス・ギャンブラー


子爵探偵 甘い口づけは謎解きのあとで 

子爵探偵 甘い口づけは謎解きのあとで


しあわせな恋のはなし【イラスト付】 

しあわせな恋のはなし【イラスト付】


トリニティ・ロマンス 鈴蘭の花嫁と双子プリンス【イラスト付】 

トリニティ・ロマンス 鈴蘭の花嫁と双子プリンス【イラスト付】


王子様とワルツを くちづけは恋のはじまり 

王子様とワルツを くちづけは恋のはじまり


変愛小説集 日本作家編 

変愛小説集 日本作家編


わたし、聖女じゃありませんから : 3 

わたし、聖女じゃありませんから : 3


聖剣令嬢の華麗なる推し活 〜愛する騎士は私が全力で守ります〜 

聖剣令嬢の華麗なる推し活 〜愛する騎士は私が全力で守ります〜


【電子限定版】身代わりの生贄だったはずの私、凶犬王子の愛に困惑中 2 

【電子限定版】身代わりの生贄だったはずの私、凶犬王子の愛に困惑中 2


ノベルアンソロジー◆訳あり婚編 訳あり婚なのに愛されモードに突入しました 

ノベルアンソロジー◆訳あり婚編 訳あり婚なのに愛されモードに突入しました


断罪ループ五回目の悪役令嬢はやさぐれる〜もう勝手にしてとは言ったけど、溺愛して良いとまでは言っていない〜【電子限定特典付き】 

断罪ループ五回目の悪役令嬢はやさぐれる〜もう勝手にしてとは言ったけど、溺愛して良いとまでは言っていない〜【電子限定特典付き】


ふわつのおにのヤン 

ふわつのおにのヤン


九年前の祈り 

九年前の祈り


水死人の帰還 

水死人の帰還


にぎやかな湾に背負われた船 

にぎやかな湾に背負われた船


ファミリー・ライフ 

ファミリー・ライフ


6カ国転校生 ナージャの発見(集英社インターナショナル) 

6カ国転校生 ナージャの発見(集英社インターナショナル)


じゃがいもへんなの 

じゃがいもへんなの


約束の日は残酷に 

約束の日は残酷に


裏切りの夜明け 

裏切りの夜明け


正義の段階 ヤメ検弁護士・一坊寺陽子 

正義の段階 ヤメ検弁護士・一坊寺陽子


朝が来るまで 

朝が来るまで


ほほ笑みは謎めいて 

ほほ笑みは謎めいて


方丈平家物語 

方丈平家物語


揺蕩う晩夏 

揺蕩う晩夏


紅の瞳〜鬼と過ごして〜 

紅の瞳〜鬼と過ごして〜


白魔女さんとの辺境ぐらし 2 〜最強の魔女はのんびり暮らしたい〜 

白魔女さんとの辺境ぐらし 2 〜最強の魔女はのんびり暮らしたい〜


申(シェン)の村の話 

申(シェン)の村の話


スター作家傑作選〜甘やかな白昼夢〜 

スター作家傑作選〜甘やかな白昼夢〜


小説 明日のナージャ 16歳の旅立ち 

小説 明日のナージャ 16歳の旅立ち


ハリウッド大通りでミステリー 

ハリウッド大通りでミステリー


香港ツアーでミステリー〜春菜の事件簿3〜 

香港ツアーでミステリー〜春菜の事件簿3〜


奈良の大仏でミステリー 

奈良の大仏でミステリー


半翼の逃亡者 

半翼の逃亡者


白竜の花嫁 7 恋秘めるものと塔の姫君 

白竜の花嫁 7 恋秘めるものと塔の姫君


黒龍公主寵姫伝 皇子は公主を捕らえる 

黒龍公主寵姫伝 皇子は公主を捕らえる


異端なる尋問官の事件調書 file.01 虐殺と誘惑の少女 

異端なる尋問官の事件調書 file.01 虐殺と誘惑の少女


恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。4―妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら―【電子書籍限定書き下ろしSS付き】 

恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。4―妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら―【電子書籍限定書き下ろしSS付き】


悪魔の谷 

悪魔の谷


愛は死なず 

愛は死なず


喋らない来栖さん、心の中はスキでいっぱい。3 

喋らない来栖さん、心の中はスキでいっぱい。3


グラント船長の子供たち (下) 

グラント船長の子供たち (下)


パルムの僧院 (下) 

パルムの僧院 (下)


氷海越冬譚 

氷海越冬譚


技師は数字を愛しすぎた 

技師は数字を愛しすぎた


赤と黒 (下) 

赤と黒 (下)


濡れ衣――詩魂の剣士・生田嵐峯 

濡れ衣――詩魂の剣士・生田嵐峯


算学奇人伝 

算学奇人伝


江戸狼奇談 

江戸狼奇談


吉原用心棒 身請け舟 

吉原用心棒 身請け舟


屋根葺き同心闇御用 深川三角屋敷 

屋根葺き同心闇御用 深川三角屋敷


用心棒始末――請負い人阿郷十四郎 

用心棒始末――請負い人阿郷十四郎


えいびあん先生事件控 

えいびあん先生事件控


鬼武迷惑剣仮宅雀 

鬼武迷惑剣仮宅雀


吉原天誅剣 密命斬刑帖 

吉原天誅剣 密命斬刑帖


秘剣の名医【十五】 蘭方検死医 沢村伊織 

秘剣の名医【十五】 蘭方検死医 沢村伊織


最強の虎【二】隠密裏同心 篠田虎之助 

最強の虎【二】隠密裏同心 篠田虎之助


手をつないで、ずっと 

手をつないで、ずっと


ダーティ・ダンス<特別版>【イラスト入り】 

ダーティ・ダンス<特別版>【イラスト入り】


発情+熱情短編集 「情」〜Emotion〜【イラスト入り】 

発情+熱情短編集 「情」〜Emotion〜【イラスト入り】


さみしさのレシピ 

さみしさのレシピ


烈情 恋月の行方【イラスト入り】 

烈情 恋月の行方【イラスト入り】


愛になれない仕事なんです 

愛になれない仕事なんです


糖酔バニラホリック【イラスト入り】 

糖酔バニラホリック【イラスト入り】


ホテル・ラヴィアンローズ 

ホテル・ラヴィアンローズ


その親友と、恋人と。 

その親友と、恋人と。


絶対☆女子 

絶対☆女子


幸せな結婚 

幸せな結婚


小島慶子のぐれ問答 III〜人との距離感、つかめてる?〜 

小島慶子のぐれ問答 III〜人との距離感、つかめてる?〜


ヘレン・ケラー 

ヘレン・ケラー


大学生の論文執筆法 

大学生の論文執筆法


国語教科書の思想 

国語教科書の思想


読者はどこにいるのか 読者論入門 

読者はどこにいるのか 読者論入門


なぜ漱石は終わらないのか 

なぜ漱石は終わらないのか


ブラッドシュガー 

ブラッドシュガー


サバヨミ! 

サバヨミ!


空白の七年と愛の炎 

空白の七年と愛の炎


愛を知りたくて【ハーレクイン文庫版】 

愛を知りたくて【ハーレクイン文庫版】


恋するキッチン 

恋するキッチン


秘書は恋わずらい 

秘書は恋わずらい


プレイボーイの結婚 

プレイボーイの結婚


ボスとの悲恋 

ボスとの悲恋


もう一度恋して 

もう一度恋して


運命のブラックジャック 男たちの約束 

運命のブラックジャック 男たちの約束


黙ってキスして 

黙ってキスして


オフィスを飛びだして 

オフィスを飛びだして


ロックンロールミシン2009(小学館文庫) 

ロックンロールミシン2009(小学館文庫)


ロックンロールミシン 

ロックンロールミシン


悪魔のパスワード 

悪魔のパスワード


シグマフォース外伝 タッカー&ケイン 1 黙示録の種子【上下合本版】 

シグマフォース外伝 タッカー&ケイン 1 黙示録の種子【上下合本版】


マギの聖骨【上下合本版】 

マギの聖骨【上下合本版】


シグマフォースシリーズ既刊8タイトル<序章>【無料立ち読み版】 

シグマフォースシリーズ既刊8タイトル<序章>【無料立ち読み版】


ナチの亡霊【上下合本版】 

ナチの亡霊【上下合本版】


ダーウィンの警告 下 

ダーウィンの警告 下


イヴの迷宮 下 

イヴの迷宮 下


シグマフォース外伝 タッカー&ケイン2 チューリングの遺産【上下合本版】 

シグマフォース外伝 タッカー&ケイン2 チューリングの遺産【上下合本版】


シグマフォース外伝 タッカー&ケイン2 チューリングの遺産 下 

シグマフォース外伝 タッカー&ケイン2 チューリングの遺産 下


モーセの災い 【上下合本版】 

モーセの災い 【上下合本版】


セドナの幻日 

セドナの幻日


ジェイク・ランサムとどくろ王の影 合本版 

ジェイク・ランサムとどくろ王の影 合本版


シグマフォース シリーズ(15) ウイルスの暗躍 合本版 

シグマフォース シリーズ(15) ウイルスの暗躍 合本版


熱愛注意報 強引歯科医に迫られ中 

熱愛注意報 強引歯科医に迫られ中


後宮双妃の救国伝 〜ふたりの妃は喧嘩しながら国を救う〜 

後宮双妃の救国伝 〜ふたりの妃は喧嘩しながら国を救う〜


天使は、二度泣く。 

天使は、二度泣く。


世界で一番かわいそうな私たち 第三幕 

世界で一番かわいそうな私たち 第三幕


世界で一番かわいそうな私たち<特別ショートストーリー> 

世界で一番かわいそうな私たち<特別ショートストーリー>


「君と時計」シリーズ全4冊合本版 

「君と時計」シリーズ全4冊合本版


君と時計と雛の嘘 第四幕 

君と時計と雛の嘘 第四幕


命の後で咲いた花 

命の後で咲いた花


INNOCENT DESPERADO 

INNOCENT DESPERADO


未来線上のアリア 

未来線上のアリア


ノーブルチルドレンの初恋 

ノーブルチルドレンの初恋


死にたがりの君に贈る物語 

死にたがりの君に贈る物語


君を描けば嘘になる 

君を描けば嘘になる


闘鬼 斎藤一 

闘鬼 斎藤一


それを世界と言うんだね【試し読み】 

それを世界と言うんだね【試し読み】


ぼくらに嘘がひとつだけ 

ぼくらに嘘がひとつだけ


白き仮面の悪魔 

白き仮面の悪魔


償いは蜜の味 

償いは蜜の味


五年目のシンデレラ 僕は何度も君に恋をする 

五年目のシンデレラ 僕は何度も君に恋をする


花嫁は蜜に溺れて 〜伯爵の罠〜 

花嫁は蜜に溺れて 〜伯爵の罠〜


絶倫王子と婚約者 ロイヤル・ベイビー大作戦【イラスト付】 

絶倫王子と婚約者 ロイヤル・ベイビー大作戦【イラスト付】


身代わり王女に花嫁教育、始めます! 

身代わり王女に花嫁教育、始めます!


償いは蜜の味 S系パイロットの淫らなおしおき 

償いは蜜の味 S系パイロットの淫らなおしおき


覇王の花嫁 

覇王の花嫁


惑愛 乙女は蜜夜に濡れる 

惑愛 乙女は蜜夜に濡れる


上様のご寵愛【イラスト付】 愛され若奥様の夜伽は甘く乱れて 

上様のご寵愛【イラスト付】 愛され若奥様の夜伽は甘く乱れて


十年愛 

十年愛


CEOと理想の結婚 スイートルームで新妻契約 

CEOと理想の結婚 スイートルームで新妻契約


提督王子の甘い新婚生活 

提督王子の甘い新婚生活


恋は待てない 3―アブないドクター 

恋は待てない 3―アブないドクター


紳士の獣性 外国人ダーリンの情熱求愛 

紳士の獣性 外国人ダーリンの情熱求愛


ハツコイ婚 幼なじみの御曹司社長に熱烈プロポーズされました。 

ハツコイ婚 幼なじみの御曹司社長に熱烈プロポーズされました。


逃亡花嫁は海軍士官の王子様につかまえられました 

逃亡花嫁は海軍士官の王子様につかまえられました


ティアラ文庫溺愛アンソロジー 3調教愛【イラスト付】 

ティアラ文庫溺愛アンソロジー 3調教愛【イラスト付】


見捨てられた花嫁は騎士公爵様に愛されました 

見捨てられた花嫁は騎士公爵様に愛されました


身代わりハネムーン 

身代わりハネムーン


運命の蜜夜に溺れて 俺サマ御曹司と秘密のベビー 

運命の蜜夜に溺れて 俺サマ御曹司と秘密のベビー


CEOと秘密の関係〜期間限定なのにメチャクチャ可愛がられてます!?〜 

CEOと秘密の関係〜期間限定なのにメチャクチャ可愛がられてます!?〜


御曹司社長は初恋の幼なじみを逃がさない 

御曹司社長は初恋の幼なじみを逃がさない


ヒーロー専務と熱愛スキャンダル 

ヒーロー専務と熱愛スキャンダル


国王陛下は最愛の令嬢と息子に癒やされたい 

国王陛下は最愛の令嬢と息子に癒やされたい


欲望の視線 冷酷な御曹司は姫の純潔を瞳で奪う 

欲望の視線 冷酷な御曹司は姫の純潔を瞳で奪う


ギリシア海運王の執着愛 

ギリシア海運王の執着愛


尸(し) 古から隠されているもの 

尸(し) 古から隠されているもの


愛を待つ桜 エリート弁護士、偽りの結婚と秘密の息子 

愛を待つ桜 エリート弁護士、偽りの結婚と秘密の息子


CupOfTherapy いっしょに越えよう 〜フィンランドから届いた疲れたこころをときほぐす112のヒント〜 

CupOfTherapy いっしょに越えよう 〜フィンランドから届いた疲れたこころをときほぐす112のヒント〜


美濃淡墨桜殺人事件 

美濃淡墨桜殺人事件


紅の殺人海溝 用心棒弁護士 宗像光生の旅情事件簿 

紅の殺人海溝 用心棒弁護士 宗像光生の旅情事件簿


西行伝説殺人事件 

西行伝説殺人事件


九州平戸殺人事件 警察庁遊撃捜査係 宮之原警部 存亡の危機 

九州平戸殺人事件 警察庁遊撃捜査係 宮之原警部 存亡の危機


天草御所浦殺人事件 警察庁広域捜査室 宮之原警部の透徹眼力 

天草御所浦殺人事件 警察庁広域捜査室 宮之原警部の透徹眼力


伊予松山殺人事件 警察庁 宮之原警部 大いなる洞察力 

伊予松山殺人事件 警察庁 宮之原警部 大いなる洞察力


京都紅葉伝説殺人事件 

京都紅葉伝説殺人事件


宮之原警部の愛と追跡 

宮之原警部の愛と追跡


札幌薄野殺人事件 

札幌薄野殺人事件


京都吉田山殺人事件 

京都吉田山殺人事件


長崎オランダ坂殺人事件 

長崎オランダ坂殺人事件


九州大宰府殺人事件 

九州大宰府殺人事件


「冬の蝶」殺人事件 

「冬の蝶」殺人事件


倉敷美術館殺人事件 

倉敷美術館殺人事件


出雲松江殺人事件 

出雲松江殺人事件


加賀いにしえ殺人事件 

加賀いにしえ殺人事件


知床岬殺人事件 

知床岬殺人事件


紺屋海道・蔵の街殺人事件 

紺屋海道・蔵の街殺人事件


美幌峠殺人事件 

美幌峠殺人事件


津軽りんご園殺人事件 

津軽りんご園殺人事件


淡路いにしえ殺人事件 

淡路いにしえ殺人事件


若狭恋唄殺人事件 

若狭恋唄殺人事件


釧路ぬさまい橋殺人事件 

釧路ぬさまい橋殺人事件


信濃いにしえ殺人事件 

信濃いにしえ殺人事件


京都百物語殺人事件 

京都百物語殺人事件


安芸いにしえ殺人事件 

安芸いにしえ殺人事件


舘山寺心中殺人事件 

舘山寺心中殺人事件


京都嵐山殺人事件 

京都嵐山殺人事件


飛騨高山祭り殺人事件 

飛騨高山祭り殺人事件


室戸岬殺人事件 

室戸岬殺人事件


六畳間の侵略者!?43 

六畳間の侵略者!?43


弾幕少女-Twinkle Jewels- 1st STAGE 

弾幕少女-Twinkle Jewels- 1st STAGE


赤穂義士 

赤穂義士


戦国兄弟 

戦国兄弟


かぶき大名 

かぶき大名


鷲の歌 (下) 

鷲の歌 (下)


忠直卿行状記 

忠直卿行状記


天と地と (五) 

天と地と (五)


兵児一代記 

兵児一代記


武道伝来記 

武道伝来記


茶道太閤記 

茶道太閤記


新太閤記 (四) 

新太閤記 (四)


海と風と虹と (下) 

海と風と虹と (下)


史伝 西郷隆盛 

史伝 西郷隆盛


江戸開城 

江戸開城


日本の名匠 

日本の名匠


加藤清正 (下) 

加藤清正 (下)


午前 第6号 自由律俳句集 

午前 第6号 自由律俳句集


午前第9号 

午前第9号


恋に焦がれる獣達 〜朱金の豹と紡ぐ恋歌〜【イラスト入り】 

恋に焦がれる獣達 〜朱金の豹と紡ぐ恋歌〜【イラスト入り】


恋に焦がれる獣達 流浪の獅子と忘れぬ歌声【イラスト入り】 

恋に焦がれる獣達 流浪の獅子と忘れぬ歌声【イラスト入り】


小説ビーボーイ 異世界特集(2019年秋号) 

小説ビーボーイ 異世界特集(2019年秋号)


恋に焦がれる獣達 4 双子の熊の恋愛事情【イラスト入り】 

恋に焦がれる獣達 4 双子の熊の恋愛事情【イラスト入り】


はねかえり令嬢ですが、慇懃無礼な次期公爵に純情を盗まれました 

はねかえり令嬢ですが、慇懃無礼な次期公爵に純情を盗まれました


宮廷薬剤師の過保護な執愛〜花開く幼馴染の煌めく祈り〜 (下) 

宮廷薬剤師の過保護な執愛〜花開く幼馴染の煌めく祈り〜 (下)


戦闘機少女クロニクル 

戦闘機少女クロニクル


【合本版】スプライトシュピーゲル 全4巻 

【合本版】スプライトシュピーゲル 全4巻


スプライトシュピーゲル IV テンペスト 

スプライトシュピーゲル IV テンペスト


[合本版]メイド刑事 全9巻 

[合本版]メイド刑事 全9巻


メイド刑事 9 

メイド刑事 9


【合本版】「シュピーゲル」シリーズ 全13冊 

【合本版】「シュピーゲル」シリーズ 全13冊


『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』ラノベ&コミック コラボ試読版 

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』ラノベ&コミック コラボ試読版


ラストラウンド・アーサーズ 5 過去の王と未来の王 

ラストラウンド・アーサーズ 5 過去の王と未来の王


てのなるほうへ【特別版】(イラスト付き) 

てのなるほうへ【特別版】(イラスト付き)


きらいきらいすき。 

きらいきらいすき。


スロウスロウ 

スロウスロウ


家政夫とパパ 

家政夫とパパ


美味しいオカズをいただきます。【イラスト付】 

美味しいオカズをいただきます。【イラスト付】


タイトロープ・ラヴァーズ【イラスト入り】 

タイトロープ・ラヴァーズ【イラスト入り】


君しか見えない 

君しか見えない


エブリジャック、ヒズジャック【イラスト入り】 

エブリジャック、ヒズジャック【イラスト入り】


ひどいことしないでよ【イラスト入り】 

ひどいことしないでよ【イラスト入り】


続きはおとなになってから【イラスト付】 

続きはおとなになってから【イラスト付】


もういいかい、まだだよ【特別版】(イラスト付き) 

もういいかい、まだだよ【特別版】(イラスト付き)


バイアス恋愛回路 

バイアス恋愛回路


世界で一番優しい機械 〜SOFT MACHINE〜 

世界で一番優しい機械 〜SOFT MACHINE〜


運命の、糸はひそかに【特別版】(イラスト付き) 

運命の、糸はひそかに【特別版】(イラスト付き)


黙って俺に愛されろ【イラスト入り】 

黙って俺に愛されろ【イラスト入り】


ちょっと並んで歩きませんか【イラスト入り】 

ちょっと並んで歩きませんか【イラスト入り】


たちまち、おちる【イラスト入り】 

たちまち、おちる【イラスト入り】


stand up, please!【イラスト入り】 

stand up, please!【イラスト入り】


おにいちゃんといっしょ【イラスト入り】 

おにいちゃんといっしょ【イラスト入り】


嘘の欠片【SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】 

嘘の欠片【SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】


幼なじみマネジメント 

幼なじみマネジメント


アルファの恋人【イラスト入り】 

アルファの恋人【イラスト入り】


嘘の欠片【SS付】【イラスト付】 

嘘の欠片【SS付】【イラスト付】


塚森専務の恋愛事情 

塚森専務の恋愛事情


無用のオメガは代わりもできない【特別版】(イラスト付き) 

無用のオメガは代わりもできない【特別版】(イラスト付き)


スイート×リスイート 

スイート×リスイート


呪いと契約した君へ 

呪いと契約した君へ


リベルタスの寓話 

リベルタスの寓話


アルカトラズ幻想 (下) 

アルカトラズ幻想 (下)


最後の一球 

最後の一球


天国からの銃弾 

天国からの銃弾


魔神の遊戯 

魔神の遊戯


エデンの命題 

エデンの命題


本格ミステリー・ワールド2017 

本格ミステリー・ワールド2017


天に昇った男 

天に昇った男


見えない女 

見えない女


踊る手なが猿 

踊る手なが猿


漱石と倫敦(ロンドン)ミイラ殺人事件 

漱石と倫敦(ロンドン)ミイラ殺人事件


犬坊里美の冒険 

犬坊里美の冒険


高山殺人行1/2の女 

高山殺人行1/2の女


御手洗潔と進々堂珈琲(新潮文庫nex) 

御手洗潔と進々堂珈琲(新潮文庫nex)


御手洗潔の追憶(新潮文庫nex) 

御手洗潔の追憶(新潮文庫nex)


ゴーグル男の怪(新潮文庫) 

ゴーグル男の怪(新潮文庫)


セント・ニコラスの、ダイヤモンドの靴―名探偵 御手洗潔―(新潮文庫nex) 

セント・ニコラスの、ダイヤモンドの靴―名探偵 御手洗潔―(新潮文庫nex)


鍵のかかった部屋 5つの密室(新潮文庫nex) 

鍵のかかった部屋 5つの密室(新潮文庫nex)


北の夕鶴2/3の殺人 

北の夕鶴2/3の殺人


ロシア幽霊軍艦事件―名探偵 御手洗潔―(新潮文庫nex) 

ロシア幽霊軍艦事件―名探偵 御手洗潔―(新潮文庫nex)


吉敷竹史シリーズ〈4〜16合本版〉 

吉敷竹史シリーズ〈4〜16合本版〉


新しい十五匹のネズミのフライ―ジョン・H・ワトソンの冒険―(新潮文庫) 

新しい十五匹のネズミのフライ―ジョン・H・ワトソンの冒険―(新潮文庫)


幽体離脱殺人事件〜吉敷竹史シリーズ10〜 

幽体離脱殺人事件〜吉敷竹史シリーズ10〜


展望塔の殺人〜吉敷竹史シリーズ7〜 

展望塔の殺人〜吉敷竹史シリーズ7〜


Yの構図〜吉敷竹史シリーズ6〜 

Yの構図〜吉敷竹史シリーズ6〜


ら抜き言葉殺人事件〜吉敷竹史シリーズ13〜 

ら抜き言葉殺人事件〜吉敷竹史シリーズ13〜


奇想、天を動かす〜吉敷竹史シリーズ11〜 

奇想、天を動かす〜吉敷竹史シリーズ11〜


消える「水晶特急」〜吉敷竹史シリーズ4〜 

消える「水晶特急」〜吉敷竹史シリーズ4〜


箱入り息子は悪い男を誑かす【イラスト付】 

箱入り息子は悪い男を誑かす【イラスト付】


にょたリーマン!〜スーツの下のたわわな秘密〜 

にょたリーマン!〜スーツの下のたわわな秘密〜


BLEACH The Death Save The Strawberry 

BLEACH The Death Save The Strawberry


BLEACH letters from the other side ―new edition― 

BLEACH letters from the other side ―new edition―


BLEACH WE DO knot ALWAYS LOVE YOU 

BLEACH WE DO knot ALWAYS LOVE YOU


映画ノベライズ BLEACH 

映画ノベライズ BLEACH


BLEACH Can’t Fear Your Own World 合本版 

BLEACH Can’t Fear Your Own World 合本版


新サクラ大戦 the Novel 〜緋桜のころ〜 

新サクラ大戦 the Novel 〜緋桜のころ〜


BLEACH Spirits Are Forever With You II 

BLEACH Spirits Are Forever With You II


続・満月を忘れるな! 

続・満月を忘れるな!


氷の上のプリンセス 自分を信じて! 

氷の上のプリンセス 自分を信じて!


クリスタル エッジ 決戦・全日本へ! 

クリスタル エッジ 決戦・全日本へ!


氷の上のプリンセス シニア編(5) 

氷の上のプリンセス シニア編(5)


竜巻少女 (3)-あのマウンドにもう一度!- 

竜巻少女 (3)-あのマウンドにもう一度!-


ビート・キッズ 2 Beat Kids 2 

ビート・キッズ 2 Beat Kids 2


氷の上のプリンセス ジュニア編 10 

氷の上のプリンセス ジュニア編 10


魔王学院の不適合者14〈上〉 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜 

魔王学院の不適合者14〈上〉 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜


注文の多いお葬式 

注文の多いお葬式


十一月のマーブル 

十一月のマーブル


理科準備室のヴィーナス 

理科準備室のヴィーナス


ゆかいな床井くん 

ゆかいな床井くん


ぼくたちのリアル 

ぼくたちのリアル


トリコロールをさがして 

トリコロールをさがして


ジャノメ 

ジャノメ


うつけの采配 (下) 

うつけの采配 (下)


恥も外聞もなく売名す 

恥も外聞もなく売名す


ミネルヴァとマルス 下 昭和の妖怪・岸信介 

ミネルヴァとマルス 下 昭和の妖怪・岸信介


裏切り涼山 

裏切り涼山


革命キッズ 

革命キッズ


ゴー・ホーム・クイックリー 

ゴー・ホーム・クイックリー


南洋のエレアル 

南洋のエレアル


岸辺露伴は戯れない 短編小説集 分冊版 楽園の落穂 

岸辺露伴は戯れない 短編小説集 分冊版 楽園の落穂


岸辺露伴は叫ばない 短編小説集 分冊版 オカミサマ 

岸辺露伴は叫ばない 短編小説集 分冊版 オカミサマ


岸辺露伴は叫ばない 短編小説集 

岸辺露伴は叫ばない 短編小説集


The Book jojo’s bizarre adventure 4th another day 

The Book jojo’s bizarre adventure 4th another day


JORGE JOESTAR 

JORGE JOESTAR


映画ノベライズ 岸辺露伴 ルーヴルへ行く 

映画ノベライズ 岸辺露伴 ルーヴルへ行く


野良犬イギー 

野良犬イギー


クレイジーDの悪霊的失恋 ―ジョジョの奇妙な冒険より― 

クレイジーDの悪霊的失恋 ―ジョジョの奇妙な冒険より―


岸辺露伴は倒れない 短編小説集 

岸辺露伴は倒れない 短編小説集


伊集院早希ですが、人事のお仕事は大変です! 

伊集院早希ですが、人事のお仕事は大変です!


樹液少女 

樹液少女


エナメル―その謎は彼女の暇つぶし―(新潮文庫nex) 

エナメル―その謎は彼女の暇つぶし―(新潮文庫nex)


世界を救っても恋は実らない 

世界を救っても恋は実らない


70s原宿 原風景 エッセイ集 思い出のあの店、あの場所 

70s原宿 原風景 エッセイ集 思い出のあの店、あの場所


植物少女 

植物少女


我が魔道書は此処に在り 没落貴族と魔道学院 

我が魔道書は此処に在り 没落貴族と魔道学院


ファンタジア文庫25周年アニバーサリーブック 

ファンタジア文庫25周年アニバーサリーブック


カリスマ (下) 

カリスマ (下)


溝鼠 

溝鼠


白い毒 

白い毒


たったひとつの花だから 

たったひとつの花だから


白い鴉 

白い鴉


三億を護れ! 下 

三億を護れ! 下


不倫純愛 一線越えの代償 

不倫純愛 一線越えの代償


殺し合う家族 

殺し合う家族


ギャングスタ 

ギャングスタ


吐きたいほど愛してる。 

吐きたいほど愛してる。


厨二魔導士の無双が止まらないようです2 

厨二魔導士の無双が止まらないようです2


紙のピアノ 

紙のピアノ


ウチの担任が熱すぎて! 

ウチの担任が熱すぎて!


犯人は、あなたです 

犯人は、あなたです


動物警察24時 

動物警察24時


血 


誘拐ファミリー 

誘拐ファミリー


君が悪い 

君が悪い


漂流恋愛 

漂流恋愛


仁義なき絆 

仁義なき絆


ミッション 

ミッション


神を喰らう者たち 

神を喰らう者たち


嫌われ者の矜持 

嫌われ者の矜持


168時間の奇跡 

168時間の奇跡


虹の橋からきた犬 

虹の橋からきた犬


枕アイドル 

枕アイドル


夜行 

夜行


ペンギン・ハイウェイ 

ペンギン・ハイウェイ


聖なる怠け者の冒険 

聖なる怠け者の冒険


夜は短し歩けよ乙女 

夜は短し歩けよ乙女


夜は短し歩けよ乙女(角川つばさ文庫) 

夜は短し歩けよ乙女(角川つばさ文庫)


夜は短し歩けよ乙女 映画カバー版 

夜は短し歩けよ乙女 映画カバー版


有頂天家族 二代目の帰朝 

有頂天家族 二代目の帰朝


太陽の塔(新潮文庫) 

太陽の塔(新潮文庫)


ペンギン・ハイウェイ 

ペンギン・ハイウェイ


四畳半タイムマシンブルース【電子特典付き】 

四畳半タイムマシンブルース【電子特典付き】


四畳半タイムマシンブルース (角川つばさ文庫) 

四畳半タイムマシンブルース (角川つばさ文庫)


絵でみる伝記 日本仏教の開祖たち 道元 

絵でみる伝記 日本仏教の開祖たち 道元


絵でみる伝記 日本仏教の開祖たち 聖徳太子 

絵でみる伝記 日本仏教の開祖たち 聖徳太子


絵でみる伝記 日本仏教の開祖たち 日蓮 

絵でみる伝記 日本仏教の開祖たち 日蓮


絵でみる伝記 日本仏教の開祖たち 空海 

絵でみる伝記 日本仏教の開祖たち 空海


悪役令嬢後宮物語 小説&コミカライズ合同トライアルBOOK 

悪役令嬢後宮物語 小説&コミカライズ合同トライアルBOOK


ぼくのうさぎちゃん 

ぼくのうさぎちゃん


肉をくわえた犬 【日本語/英語版】 

肉をくわえた犬 【日本語/英語版】


はだかの王様 【日本語/英語版】 

はだかの王様 【日本語/英語版】


アンデルセン童話集 その2 日本語・漢字仮名交じり文 

アンデルセン童話集 その2 日本語・漢字仮名交じり文


ライオンの皮をきたロバ 【日本語/英語版】 

ライオンの皮をきたロバ 【日本語/英語版】


ハエとライオン 【日本語/英語版】 

ハエとライオン 【日本語/英語版】


はだかの王様 【漢字仮名交じり文】 

はだかの王様 【漢字仮名交じり文】


しっぽのつり 【ひらがな・カタカナ】 

しっぽのつり 【ひらがな・カタカナ】


はだかの王様 【ひらがな・カタカナ】 

はだかの王様 【ひらがな・カタカナ】


ワシとカラス 【ひらがな・カタカナ】 

ワシとカラス 【ひらがな・カタカナ】


肉をくわえた犬 【漢字仮名交じり文】 

肉をくわえた犬 【漢字仮名交じり文】


イソップ寓話集 その2 にほんご・カナもじぶん 

イソップ寓話集 その2 にほんご・カナもじぶん


ライオンの皮をきたロバ 【漢字仮名交じり文】 

ライオンの皮をきたロバ 【漢字仮名交じり文】


肉をくわえた犬 【ひらがな・カタカナ】 

肉をくわえた犬 【ひらがな・カタカナ】


しっぽのつり 【漢字仮名交じり文】 

しっぽのつり 【漢字仮名交じり文】


ハエとライオン 【ひらがな・カタカナ】 

ハエとライオン 【ひらがな・カタカナ】


黒炎の恋鎖 

黒炎の恋鎖


紳士と恋のワルツを 

紳士と恋のワルツを


保育士は不夜城で恋をする 

保育士は不夜城で恋をする


囚われのパルマ ノベルアンソロジー 

囚われのパルマ ノベルアンソロジー


翠星のガルガンティア 〜遥か、邂逅の天地〜 下 

翠星のガルガンティア 〜遥か、邂逅の天地〜 下


真夏の異邦人 超常現象研究会のフィールドワーク 

真夏の異邦人 超常現象研究会のフィールドワーク


ビギナーズ・ラボ 

ビギナーズ・ラボ


創薬探偵から祝福を(新潮文庫nex) 

創薬探偵から祝福を(新潮文庫nex)


アルパカ探偵、街をゆく 

アルパカ探偵、街をゆく


マダラ 死を呼ぶ悪魔のアプリ 

マダラ 死を呼ぶ悪魔のアプリ


はじめましてを、もう一度。 

はじめましてを、もう一度。


2030年の旅 

2030年の旅


リケジョ探偵の謎解きラボ 彼女の推理と決断 

リケジョ探偵の謎解きラボ 彼女の推理と決断


ラブ・ケミストリー 

ラブ・ケミストリー


二重螺旋の誘拐 

二重螺旋の誘拐


私の頭が正常であったなら 

私の頭が正常であったなら


私のサイクロプス 

私のサイクロプス


小説家と夜の境界 

小説家と夜の境界


怪と幽 vol.014 2023年9月 

怪と幽 vol.014 2023年9月


よーいドン! 

よーいドン!


渦動破壊者 レンズマン・シリーズ 7 

渦動破壊者 レンズマン・シリーズ 7


三惑星連合軍 

三惑星連合軍


レンズの子ら 

レンズの子ら


ファースト・レンズマン 

ファースト・レンズマン


火星航路SOS 

火星航路SOS


大宇宙の探究者 

大宇宙の探究者


VRMMOをカネの力で無双する 6 

VRMMOをカネの力で無双する 6


辞令 王子征四郎、高校入学を命ず 30歳営業職のスクールライフやり直し 

辞令 王子征四郎、高校入学を命ず 30歳営業職のスクールライフやり直し


大谷吉継 

大谷吉継


剣魔剣奏剣聖剣舞 2 

剣魔剣奏剣聖剣舞 2


Y<ヨグ>の紋章師 3 

Y<ヨグ>の紋章師 3


新撰組(下) 

新撰組(下)


異世界転移バーテンダーのカクテルポーション 3 

異世界転移バーテンダーのカクテルポーション 3


召喚されすぎた最強勇者の再召喚(リユニオン) 2 

召喚されすぎた最強勇者の再召喚(リユニオン) 2


治癒の力が尽きた少女は敵国の魔術師に拐われる 

治癒の力が尽きた少女は敵国の魔術師に拐われる


転生したのにちっぱい! 私、あなたが隠しキャラだって知ってるんです! 

転生したのにちっぱい! 私、あなたが隠しキャラだって知ってるんです!


【合本版】異世界転移バーテンダーのカクテルポーション 全3巻 

【合本版】異世界転移バーテンダーのカクテルポーション 全3巻


ドスケベ魔族が蔓延る異世界でスローライフを送ろうとしたら、 なぜか知らぬ間に魔王軍の美人幹部たちに気に入られて毎日種付けエッチをするハーレムライフになっていました。 (1) 

ドスケベ魔族が蔓延る異世界でスローライフを送ろうとしたら、 なぜか知らぬ間に魔王軍の美人幹部たちに気に入られて毎日種付けエッチをするハーレムライフになっていました。 (1)


イタリア富豪と醜いあひるの子 

イタリア富豪と醜いあひるの子


完璧な公爵は嫉妬と愛をもてあます 

完璧な公爵は嫉妬と愛をもてあます


交換条件は、純潔 

交換条件は、純潔


デビクロ通信200 

デビクロ通信200


ひみつの校庭 

ひみつの校庭


プレイボール (3) ぼくらのチーム、大ピンチ! 

プレイボール (3) ぼくらのチーム、大ピンチ!


チームつばさ 

チームつばさ


青空トランペット 

青空トランペット


合い言葉はかぶとむし 

合い言葉はかぶとむし


お昼の放送の時間です 

お昼の放送の時間です


不思議屋敷の転校生 

不思議屋敷の転校生


錬成師アリアは今日も頑張ります〜妹に成果を横取りされた錬成師の幸せなセカンドライフ〜 

錬成師アリアは今日も頑張ります〜妹に成果を横取りされた錬成師の幸せなセカンドライフ〜


氷結系こそ最強です! 2 小さくて可愛い師匠と結婚するために最強の魔術師を目指します 

氷結系こそ最強です! 2 小さくて可愛い師匠と結婚するために最強の魔術師を目指します


ナナイロ雷術師の英雄譚―すべてを失った俺、雷魔術を極めて最強へと至るー【電子限定SS付き】 

ナナイロ雷術師の英雄譚―すべてを失った俺、雷魔術を極めて最強へと至るー【電子限定SS付き】


国渡りの錬金術師 2 王子に騙され王宮を追い出された私は、ある旅の一団と出会いました 

国渡りの錬金術師 2 王子に騙され王宮を追い出された私は、ある旅の一団と出会いました


【DREノベルス創刊記念】3作品無料試し読み増量版(3) 

【DREノベルス創刊記念】3作品無料試し読み増量版(3)


宮廷のビーストマスター、幼馴染だった隣国の王子様に引き抜かれる〈試し読み増量版〉〜私はもう用済みですか? だったらぜひ追放してください!〜 

宮廷のビーストマスター、幼馴染だった隣国の王子様に引き抜かれる〈試し読み増量版〉〜私はもう用済みですか? だったらぜひ追放してください!〜


偽りの聖女は竜国の魔法使いになりました 2 

偽りの聖女は竜国の魔法使いになりました 2


偽装結婚のはずが愛されています〜天才付与術師は隣国で休暇中〜【電子限定特典付き】 

偽装結婚のはずが愛されています〜天才付与術師は隣国で休暇中〜【電子限定特典付き】


【電子版限定特典付き】ルーン魔術だけが取り柄の不憫令嬢、天才王子に溺愛される1 〜婚約者、仕事、成果もすべて姉に横取りされた地味な妹ですが、ある日突然立場が逆転しちゃいました〜 

【電子版限定特典付き】ルーン魔術だけが取り柄の不憫令嬢、天才王子に溺愛される1 〜婚約者、仕事、成果もすべて姉に横取りされた地味な妹ですが、ある日突然立場が逆転しちゃいました〜


ご依頼は真昼のバーへ Barホロウの事件帳 

ご依頼は真昼のバーへ Barホロウの事件帳


クマ刑事 アー・ユー・テディ? 4 

クマ刑事 アー・ユー・テディ? 4


風が吹けば 

風が吹けば


桜田門のさくらちゃん 警視庁窓際捜査班 

桜田門のさくらちゃん 警視庁窓際捜査班


学園王国 

学園王国


ヨコハマB-side 

ヨコハマB-side


渋谷スクランブルデイズ インディゴ・イヴ 

渋谷スクランブルデイズ インディゴ・イヴ


「メゾン・ド・ポリス」シリーズ【6冊 合本版】 

「メゾン・ド・ポリス」シリーズ【6冊 合本版】


警視庁アウトサイダー The second act 3 

警視庁アウトサイダー The second act 3


メゾン・ド・ポリス 6 退職刑事と引退大泥棒 

メゾン・ド・ポリス 6 退職刑事と引退大泥棒


地球連邦の興亡 1 オリオンに我らの旗を 

地球連邦の興亡 1 オリオンに我らの旗を


銃を読み解く23講―見る、読む、訳す GUNの世界― 

銃を読み解く23講―見る、読む、訳す GUNの世界―


魔法の扉がしまるとき 

魔法の扉がしまるとき


マザー・グースの日記 

マザー・グースの日記


赤ずきん 女王への道 

赤ずきん 女王への道


人生二回目なので、今度こそ大好きな旦那様と幸せになります!【イラスト付】 

人生二回目なので、今度こそ大好きな旦那様と幸せになります!【イラスト付】


悪役令嬢になりたくないので、王子様と一緒に完璧令嬢を目指します! 3【初回限定SS付】【イラスト付】 

悪役令嬢になりたくないので、王子様と一緒に完璧令嬢を目指します! 3【初回限定SS付】【イラスト付】


悪役令嬢になりたくないので、王子様と一緒に完璧令嬢を目指します! 3【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

悪役令嬢になりたくないので、王子様と一緒に完璧令嬢を目指します! 3【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


ドアマットヒロインにはなりません。王子の求愛お断り!【初回限定SS付】【イラスト付】 

ドアマットヒロインにはなりません。王子の求愛お断り!【初回限定SS付】【イラスト付】


婚約破棄してください、王子様!【イラスト付】 

婚約破棄してください、王子様!【イラスト付】


王太子妃になんてなりたくない!! ノベル&コミック試読版 

王太子妃になんてなりたくない!! ノベル&コミック試読版


ドアマットヒロインにはなりません。王子の求愛お断り!【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

ドアマットヒロインにはなりません。王子の求愛お断り!【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


好きな人に惚れ薬を飲まされました! 

好きな人に惚れ薬を飲まされました!


異世界で恋をしましたが、相手は竜人で、しかも思い人がいるようです 2 【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

異世界で恋をしましたが、相手は竜人で、しかも思い人がいるようです 2 【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


執着幼馴染みのせいで人生を何十周もする羽目になった私の結末 【初回限定SS付】【イラスト付】 

執着幼馴染みのせいで人生を何十周もする羽目になった私の結末 【初回限定SS付】【イラスト付】


執着幼馴染みのせいで人生を何十周もする羽目になった私の結末 【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

執着幼馴染みのせいで人生を何十周もする羽目になった私の結末 【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


悪役令嬢な私と悪役王子な彼が、極甘ハッピーエンドを掴むまで 

悪役令嬢な私と悪役王子な彼が、極甘ハッピーエンドを掴むまで


ずーっと! 蜜月甘ラブ生活!! 

ずーっと! 蜜月甘ラブ生活!!


アルファの王子に求婚されましたが、私はオメガではありません【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

アルファの王子に求婚されましたが、私はオメガではありません【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


元の世界に帰れませんシリーズ 合本版【初回限定SS付】【イラスト付】 

元の世界に帰れませんシリーズ 合本版【初回限定SS付】【イラスト付】


淫靡なる婚姻〜竜の王は騎士王女を一途に貪る〜【単話配信】 

淫靡なる婚姻〜竜の王は騎士王女を一途に貪る〜【単話配信】


愛が重いです、王子様! 麗しの男装令嬢はじわじわとオとされる 

愛が重いです、王子様! 麗しの男装令嬢はじわじわとオとされる


異世界で恋をしましたが、相手は竜人で、しかも思い人がいるようです 合本版【初回限定SS付】【イラスト付】 

異世界で恋をしましたが、相手は竜人で、しかも思い人がいるようです 合本版【初回限定SS付】【イラスト付】


婚約破棄されたはずですが!? 執着王子は花嫁を諦めない【初回限定SS付】【イラスト付】 

婚約破棄されたはずですが!? 執着王子は花嫁を諦めない【初回限定SS付】【イラスト付】


逆行悪役令嬢ですが、溺愛王子と処刑フラグは要りません!【初回限定SS付】【イラスト付】 

逆行悪役令嬢ですが、溺愛王子と処刑フラグは要りません!【初回限定SS付】【イラスト付】


お尋ねの元大聖女は私ですが、名乗り出るつもりはありません 

お尋ねの元大聖女は私ですが、名乗り出るつもりはありません


逆行悪役令嬢ですが、溺愛王子と処刑フラグは要りません!【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

逆行悪役令嬢ですが、溺愛王子と処刑フラグは要りません!【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


悪役令嬢らしいですが、私は猫をモフります: 3【特典SS付】 

悪役令嬢らしいですが、私は猫をモフります: 3【特典SS付】


一目惚れした王子とされた私の七日間の攻防戦【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】 

一目惚れした王子とされた私の七日間の攻防戦【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】


悪役令嬢になりたくないので、王子様と一緒に完璧令嬢を目指します! 合本版【初回限定SS付】【イラスト付】 

悪役令嬢になりたくないので、王子様と一緒に完璧令嬢を目指します! 合本版【初回限定SS付】【イラスト付】


寂しがり王子様は私にだけ甘えたいらしい 

寂しがり王子様は私にだけ甘えたいらしい


一目惚れした王子とされた私の七日間の攻防戦【初回限定SS付】【イラスト付】 

一目惚れした王子とされた私の七日間の攻防戦【初回限定SS付】【イラスト付】


王太子妃になんてなりたくない!! 王太子妃編: 9 

王太子妃になんてなりたくない!! 王太子妃編: 9


ご褒美はキスじゃ足りません!? 家庭教師令嬢は王太子殿下の甘すぎる求愛にたじたじです! 

ご褒美はキスじゃ足りません!? 家庭教師令嬢は王太子殿下の甘すぎる求愛にたじたじです!


王太子妃になんてなりたくない!!合本版 

王太子妃になんてなりたくない!!合本版


恋せよ天敵。いずれ二人が過去とする永戦世界にて 

恋せよ天敵。いずれ二人が過去とする永戦世界にて


三国破譚 孔明になったけど仕えた劉備は美少女でゲスでニート志望だったの事 

三国破譚 孔明になったけど仕えた劉備は美少女でゲスでニート志望だったの事


双蛇に嫁す 濫国後宮華燭抄 

双蛇に嫁す 濫国後宮華燭抄


ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました 9 

ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました 9


サンドリヨンの指輪【イラストあり】 

サンドリヨンの指輪【イラストあり】


ハロー、マイアリス【イラストあり】 

ハロー、マイアリス【イラストあり】


猫の笑う、幸せの棲家【イラストあり】 

猫の笑う、幸せの棲家【イラストあり】


女たちの殺意 

女たちの殺意


恨み忘れじ 

恨み忘れじ


拾われ地蔵 

拾われ地蔵


ママさん探偵 律子の事件簿 

ママさん探偵 律子の事件簿


アンソロジー 初恋 

アンソロジー 初恋


ママさん探偵 律子の事件簿 (5) 

ママさん探偵 律子の事件簿 (5)


ここだけのお金の使いかた 

ここだけのお金の使いかた


ママさん探偵 律子の事件簿(6) 

ママさん探偵 律子の事件簿(6)


おばけのバケロン おばけとともだちになりたい! 

おばけのバケロン おばけとともだちになりたい!


緒方貞子 

緒方貞子


シークに買われた花嫁 

シークに買われた花嫁


戦慄 

戦慄


サマー・シズラー2016 あの夏の恋のきらめき 

サマー・シズラー2016 あの夏の恋のきらめき


傷を隠した天使 

傷を隠した天使


スター作家傑作選〜涙雨がやんだら〜 

スター作家傑作選〜涙雨がやんだら〜


夢の先には ベティ・ニールズ選集 27【ハーレクイン・イマージュ版】 

夢の先には ベティ・ニールズ選集 27【ハーレクイン・イマージュ版】


大富豪と氷上の花 ワイオミングの風 

大富豪と氷上の花 ワイオミングの風


さよなら、初恋 

さよなら、初恋


百万ドルの花嫁 

百万ドルの花嫁


水の中の花嫁 

水の中の花嫁


つらい別れ 

つらい別れ


プラムローズは落とせない 

プラムローズは落とせない


ハニーは涙を流さない 

ハニーは涙を流さない


セクシーな隣人 

セクシーな隣人


ローマがくれた愛 

ローマがくれた愛


灼熱の再会 

灼熱の再会


臆病なラプンツェル 

臆病なラプンツェル


売り渡されたプリンセス 

売り渡されたプリンセス


禁じられたデッサン 

禁じられたデッサン


許されざる秘密 狼たちの休息 XXVI 

許されざる秘密 狼たちの休息 XXVI


非情な結婚 

非情な結婚


復讐は甘く 

復讐は甘く


誇り高き愛の薔薇 

誇り高き愛の薔薇


仮面をぬいだ花嫁 

仮面をぬいだ花嫁


彼女が大人になるまで【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】 

彼女が大人になるまで【ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版】


アマルフィの幻の花嫁 

アマルフィの幻の花嫁


非情な結婚【ハーレクイン文庫版】 

非情な結婚【ハーレクイン文庫版】


半蔵門さんだってはじめてを捨てたい 

半蔵門さんだってはじめてを捨てたい


宮廷恋語り 波乱の宴と妃の舞 

宮廷恋語り 波乱の宴と妃の舞


華麗なる英国レディの恋 

華麗なる英国レディの恋


緋色のシンデレラ【ハーレクイン文庫版】 

緋色のシンデレラ【ハーレクイン文庫版】


愛より深く【ハーレクイン文庫版】 

愛より深く【ハーレクイン文庫版】


聖なる夜に、もう一度 

聖なる夜に、もう一度


誘惑はシチリア式で【ハーレクイン・セレクト版】 

誘惑はシチリア式で【ハーレクイン・セレクト版】


スター作家傑作選〜クリスマス三都物語〜 

スター作家傑作選〜クリスマス三都物語〜


ギリシアの恋 

ギリシアの恋


ブラック・ベルベット 

ブラック・ベルベット


赤い靴のシンデレラ 

赤い靴のシンデレラ


運命を紡ぐ花嫁 

運命を紡ぐ花嫁


恋はノン・ストップ 

恋はノン・ストップ


パリの情事はほろ苦く 

パリの情事はほろ苦く


今夜は帰れない 

今夜は帰れない


蜂蜜より甘く 

蜂蜜より甘く


告白は最後に 

告白は最後に


もう一晩だけ、あなたと 

もう一晩だけ、あなたと


罠に落ちたシンデレラ 

罠に落ちたシンデレラ


流砂の恋 

流砂の恋


誘惑はシチリア式で 

誘惑はシチリア式で


遠ざかる愛 

遠ざかる愛


パークアベニューにようこそ 宮廷の黒い影 VI 

パークアベニューにようこそ 宮廷の黒い影 VI


プロポーズを夢見て 

プロポーズを夢見て


駿河遊侠伝 (上) 

駿河遊侠伝 (上)


恋色骨董鑑定譚 〜甘く酔わせて〜【電子書籍限定短編】 

恋色骨董鑑定譚 〜甘く酔わせて〜【電子書籍限定短編】


俺と恋、してみませんか 〜陥落前夜、甘い蜜夜に溺れる〜 

俺と恋、してみませんか 〜陥落前夜、甘い蜜夜に溺れる〜


眠れぬ御曹司の淫らな求婚 〜十年目の両片思いは甘く動き出す〜 

眠れぬ御曹司の淫らな求婚 〜十年目の両片思いは甘く動き出す〜


強引さえもひたすら甘く【電子書籍限定短編】 

強引さえもひたすら甘く【電子書籍限定短編】


恋色骨董鑑定譚 〜幸せの欠片〜【電子書籍限定短編】 

恋色骨董鑑定譚 〜幸せの欠片〜【電子書籍限定短編】


秘蜜のラブレッスン 〜完璧王子の淫らな誘惑〜 

秘蜜のラブレッスン 〜完璧王子の淫らな誘惑〜


禁断恋鎖 お義兄さまと私の異常な愛欲【イラスト付】 

禁断恋鎖 お義兄さまと私の異常な愛欲【イラスト付】


狡猾な被虐愛 

狡猾な被虐愛


腹黒王子の略奪溺愛〜灰かぶり令嬢は甘やかされてます〜 

腹黒王子の略奪溺愛〜灰かぶり令嬢は甘やかされてます〜


溺愛御曹司の幸せな執着 

溺愛御曹司の幸せな執着


覇王の激愛は止まらない!? 辺境の姫ですが皇后にされそうです!【特典SS付き】 

覇王の激愛は止まらない!? 辺境の姫ですが皇后にされそうです!【特典SS付き】


野獣な若頭はウブな彼女にご執心 【9】 

野獣な若頭はウブな彼女にご執心 【9】


悪役令嬢のモブ姉ですが、攻略してないのに腹黒陛下に溺愛されています!?【特典SS付き】 

悪役令嬢のモブ姉ですが、攻略してないのに腹黒陛下に溺愛されています!?【特典SS付き】


魅惑の社長に誘淫されて陥落させられました 

魅惑の社長に誘淫されて陥落させられました


野獣な御曹司社長に食べられちゃう!? 小柄な若奥様は年上夫に今夜も甘く溶かされています【SS付】 

野獣な御曹司社長に食べられちゃう!? 小柄な若奥様は年上夫に今夜も甘く溶かされています【SS付】


俺は波動拳をあきらめない 

俺は波動拳をあきらめない


ネコミミアーカイブ 

ネコミミアーカイブ


夜廻 

夜廻


マシカクショートショート 呼んではいけない 

マシカクショートショート 呼んではいけない


副社長はキスがお上手 3 

副社長はキスがお上手 3


副社長はキスがお上手 4 

副社長はキスがお上手 4


ローマの汚れなき花嫁 天使のウエディング・ベル III 

ローマの汚れなき花嫁 天使のウエディング・ベル III


絶対調和☆御裏崎ちゃんっ!2 

絶対調和☆御裏崎ちゃんっ!2


女神の勇者を倒すゲスな方法 6 「なんと、我と結婚したいと申すか!?」 

女神の勇者を倒すゲスな方法 6 「なんと、我と結婚したいと申すか!?」


転生従者の悪政改革録 全3巻【合本版】 

転生従者の悪政改革録 全3巻【合本版】


転生従者の悪政改革録 3 

転生従者の悪政改革録 3


【合本版】女神の勇者を倒すゲスな方法 全6巻 

【合本版】女神の勇者を倒すゲスな方法 全6巻


ガーリー・エアフォース XII 

ガーリー・エアフォース XII


古き掟の魔法騎士V 

古き掟の魔法騎士V


レベル0の魔王様、異世界で冒険者を始めます 4 魔女との戦いに終止符を! 

レベル0の魔王様、異世界で冒険者を始めます 4 魔女との戦いに終止符を!


わけあり招喚士の婚約 冥府の迎えは拒否します 

わけあり招喚士の婚約 冥府の迎えは拒否します


ティル・ナ・ノグの棺の騎士 ―ようこそ、愛しの婚約者どの― 

ティル・ナ・ノグの棺の騎士 ―ようこそ、愛しの婚約者どの―


旦那様の頭が獣なのはどうも私のせいらしい: 2 

旦那様の頭が獣なのはどうも私のせいらしい: 2


王弟殿下とお掃除侍女: 2 収穫祭ですが王弟殿下(幽霊つき)とお掃除します【特典SS付】 

王弟殿下とお掃除侍女: 2 収穫祭ですが王弟殿下(幽霊つき)とお掃除します【特典SS付】


僕は君の弟と恋をする 

僕は君の弟と恋をする


餓狼伝 : VI 

餓狼伝 : VI


溺甘パパな幼馴染みドクターは、婚約破棄を選んで秘密のママになった私を執着愛で逃がさない【電子限定SS付】 

溺甘パパな幼馴染みドクターは、婚約破棄を選んで秘密のママになった私を執着愛で逃がさない【電子限定SS付】


異世界侵略 特別篇 2 

異世界侵略 特別篇 2


WORLD LINE 

WORLD LINE


夏の終わりの静かな風 

夏の終わりの静かな風


VIMANA 特別編 3 

VIMANA 特別編 3


仮想現実世界 特別編 

仮想現実世界 特別編


神々の導き 

神々の導き


その世界と彼等が創られた理由 

その世界と彼等が創られた理由


レディ・アンの純潔は今日もこうして守られる 

レディ・アンの純潔は今日もこうして守られる


和歌文学探偵ファイル 1.恋からはじまるミステリー 

和歌文学探偵ファイル 1.恋からはじまるミステリー


Secret Garden ―俺とみやびの一年間― 

Secret Garden ―俺とみやびの一年間―


社内特別調査官 明智凛々子は諦めない! 

社内特別調査官 明智凛々子は諦めない!


幼なじみの敏腕弁護士はオクテ女子を淫らに愛する 

幼なじみの敏腕弁護士はオクテ女子を淫らに愛する


IRIEnovel Anthology 極甘授かり愛 

IRIEnovel Anthology 極甘授かり愛


副業家政婦はじめたら、クールなCEOに見初められました 

副業家政婦はじめたら、クールなCEOに見初められました


騎士王子は戀を忍ぶ 

騎士王子は戀を忍ぶ


8年越しのラブレター 〜初恋の幼馴染がCEOになりました〜 

8年越しのラブレター 〜初恋の幼馴染がCEOになりました〜


オクテ女子ですが、イケメンCEOに仕事も恋も導かれてます 

オクテ女子ですが、イケメンCEOに仕事も恋も導かれてます


初めまして、ずっと好きでした。〜冷徹王太子の契約結婚〜 

初めまして、ずっと好きでした。〜冷徹王太子の契約結婚〜


エリート御曹司の甘く優しい恋愛リハビリ 

エリート御曹司の甘く優しい恋愛リハビリ


IRIEnovel Anthology 禁忌の愛 下巻 

IRIEnovel Anthology 禁忌の愛 下巻


IRIEnovel 100作品記念 エピソード集 

IRIEnovel 100作品記念 エピソード集


恋愛経験ゼロですが、完璧CEOの胃袋を掴んでしまいました 

恋愛経験ゼロですが、完璧CEOの胃袋を掴んでしまいました


イケメンCEOは幼馴染みのファーストキス泥棒でした 

イケメンCEOは幼馴染みのファーストキス泥棒でした


親友の妹が官能小説のモデルになってくれるらしい2【電子特別版】 

親友の妹が官能小説のモデルになってくれるらしい2【電子特別版】


ラメント II.2つの月 

ラメント II.2つの月


天才ショコラティエの溺愛チョコレート 

天才ショコラティエの溺愛チョコレート


臆病なシンデレラは秘密の恋人に囚われて 

臆病なシンデレラは秘密の恋人に囚われて


極道の許嫁と偽装婚約!?〜ツンデレお嬢は腹黒若頭に護られて〜 

極道の許嫁と偽装婚約!?〜ツンデレお嬢は腹黒若頭に護られて〜


年下王子様は恋愛対象外〜御曹司の甘い執着〜 

年下王子様は恋愛対象外〜御曹司の甘い執着〜


天然乙女はドS社長のお気に入り!〜誘惑するつもりが甘い罠にはまってしまいました〜 

天然乙女はドS社長のお気に入り!〜誘惑するつもりが甘い罠にはまってしまいました〜


豹変副社長はけなげな乙女に恋を教える 

豹変副社長はけなげな乙女に恋を教える


妄想女子のはた迷惑な初恋〜部長の獲物は私じゃありません!〜 

妄想女子のはた迷惑な初恋〜部長の獲物は私じゃありません!〜


敏腕社長は定食屋のシンデレラを独占愛で永遠に離さない 

敏腕社長は定食屋のシンデレラを独占愛で永遠に離さない


秘密の夫婦、はじめました 〜ライバル企業の御曹司と令嬢が恋に落ちたら〜 

秘密の夫婦、はじめました 〜ライバル企業の御曹司と令嬢が恋に落ちたら〜


クールな秘書は俺様副社長の重い愛から逃げられない 

クールな秘書は俺様副社長の重い愛から逃げられない


腹黒策士な御曹司に絆され、滴るほどの執愛を。 

腹黒策士な御曹司に絆され、滴るほどの執愛を。


いつも厳しい黒豹部長は、ほんとは朝から晩まで溺愛したい 

いつも厳しい黒豹部長は、ほんとは朝から晩まで溺愛したい


er-eロマンス文庫創刊記念! 大人の女性のためのエロティカノベル6作品 無料試し読みパック 

er-eロマンス文庫創刊記念! 大人の女性のためのエロティカノベル6作品 無料試し読みパック


er-和服貴公子の手ほどき あなたの筆に乱されて 

er-和服貴公子の手ほどき あなたの筆に乱されて


er-ドSな外科医の不埒な診察 ミダラで過保護なラブレッスン [3] 

er-ドSな外科医の不埒な診察 ミダラで過保護なラブレッスン [3]


彼氏が極道なんてありえません! 

彼氏が極道なんてありえません!


腹黒社長のニセモノ婚約者 

腹黒社長のニセモノ婚約者


犬猿の仲だった社長に迫られて 

犬猿の仲だった社長に迫られて


紳士な社長の敬語攻め 

紳士な社長の敬語攻め


身代わりお見合い!? 憧れ御曹司の婚約者になりました 

身代わりお見合い!? 憧れ御曹司の婚約者になりました


デパ地下の王子様は幼なじみのOLを誘惑する 

デパ地下の王子様は幼なじみのOLを誘惑する


放課後カタオモイ【電子限定版】 

放課後カタオモイ【電子限定版】


鏡の男 (下) 

鏡の男 (下)


墓から蘇った男 (下) 

墓から蘇った男 (下)


スティーグ・ラーソン最後の事件 

スティーグ・ラーソン最後の事件


無能と呼ばれた俺、4つの力を得る 2 

無能と呼ばれた俺、4つの力を得る 2


叛逆のヴァロウ 〜上級貴族に謀殺された軍師は魔王の副官に転生し、復讐を誓う〜 2(サーガフォレスト) 

叛逆のヴァロウ 〜上級貴族に謀殺された軍師は魔王の副官に転生し、復讐を誓う〜 2(サーガフォレスト)


転生者イシュルと神の魔法具【電子版限定書き下ろしSS付】 2巻 

転生者イシュルと神の魔法具【電子版限定書き下ろしSS付】 2巻


悪役令嬢に転生失敗して勝ちヒロインになってしまいました 2 〜悪役令嬢の兄との家族エンドを諦めて恋人エンドを目指します〜【電子特別版】 

悪役令嬢に転生失敗して勝ちヒロインになってしまいました 2 〜悪役令嬢の兄との家族エンドを諦めて恋人エンドを目指します〜【電子特別版】


デモンスパイク 

デモンスパイク


悪役貴族として必要なそれ 1 

悪役貴族として必要なそれ 1


銀の不死鳥 

銀の不死鳥


お忍びスローライフを送りたい元英雄、家庭教師はじめました 3 

お忍びスローライフを送りたい元英雄、家庭教師はじめました 3


サノクス令夫人 

サノクス令夫人


地球最後の日 

地球最後の日


三国志 

三国志


追放魔術師のその後2 新天地で始めるスローライフ 

追放魔術師のその後2 新天地で始めるスローライフ


ロイヤルキスに熱くとろけて 

ロイヤルキスに熱くとろけて


天使は野獣の花嫁〜パーフェクト・ウェディング〜 

天使は野獣の花嫁〜パーフェクト・ウェディング〜


あなたの胸で恋のレッスン 

あなたの胸で恋のレッスン


真夜中の特別レッスン 

真夜中の特別レッスン


皇太子と身代わりの花嫁 

皇太子と身代わりの花嫁


Mr.プリンスの華麗な誘惑 

Mr.プリンスの華麗な誘惑


【合本版】恋愛条件シリーズ 

【合本版】恋愛条件シリーズ


東京恋愛夜曲 

東京恋愛夜曲


バカンスはキスから始まる〜豪華客船EX【イラスト入り】 

バカンスはキスから始まる〜豪華客船EX【イラスト入り】


淫靡な夜の捕食者(マフィア) 

淫靡な夜の捕食者(マフィア)


艶蜜の夜の捕食者【イラスト入り】 

艶蜜の夜の捕食者【イラスト入り】


イジワルなダーリン【イラスト入り】 

イジワルなダーリン【イラスト入り】


ビーボーイ推しノベ「豪華客船で恋は始まる」【無料】 

ビーボーイ推しノベ「豪華客船で恋は始まる」【無料】


豪華列車で貴族の密戯【イラスト入り】 

豪華列車で貴族の密戯【イラスト入り】


くちびるは恋を刻む 

くちびるは恋を刻む


大統領はがまんできない 3【イラスト入り】 

大統領はがまんできない 3【イラスト入り】


Perfect Darling 〜「豪華客船で恋は始まる」短編集【イラスト入り】 

Perfect Darling 〜「豪華客船で恋は始まる」短編集【イラスト入り】


小説ビーボーイ バディ特集 (2018年秋号) 

小説ビーボーイ バディ特集 (2018年秋号)


ハッカーたちの甘い休日【イラスト入り】 

ハッカーたちの甘い休日【イラスト入り】


水上ルイMemorial Book 

水上ルイMemorial Book


豪華客船で恋は始まる【合本版 2】【イラスト入り】 

豪華客船で恋は始まる【合本版 2】【イラスト入り】


媚薬 

媚薬


やさしい命令 

やさしい命令


【分冊版】聖女に嘘は通じない 15話(アリアンローズ) 

【分冊版】聖女に嘘は通じない 15話(アリアンローズ)


いきなり追放ですか?〜聖女は最愛の激つよ専属護衛とのんびり暮らします〜 

いきなり追放ですか?〜聖女は最愛の激つよ専属護衛とのんびり暮らします〜


GA文庫&GAノベル2023年2月の新刊 全作品立読み(合本版) 

GA文庫&GAノベル2023年2月の新刊 全作品立読み(合本版)


モンスターがあふれる世界になったけど、頼れる猫がいるから大丈夫です2 

モンスターがあふれる世界になったけど、頼れる猫がいるから大丈夫です2


エリート室長の独占愛に包まれるまで 〜初恋が10年経って実りました〜 

エリート室長の独占愛に包まれるまで 〜初恋が10年経って実りました〜


無能と追放された侯爵令嬢、聖女の力に目覚めました 

無能と追放された侯爵令嬢、聖女の力に目覚めました


呪いで猫にされた悪女、王太子に拾われる。 【電子書籍限定特典SS付き】 

呪いで猫にされた悪女、王太子に拾われる。 【電子書籍限定特典SS付き】


元シスター令嬢の身代わりお妃候補生活2 〜神様に無礼な人はこの私が許しません〜【電子特別版】 

元シスター令嬢の身代わりお妃候補生活2 〜神様に無礼な人はこの私が許しません〜【電子特別版】


血と砂 

血と砂


おもしろい話、集めました。N 

おもしろい話、集めました。N


つばさ文庫の春イチバン! 〜大注目の新シリーズ6選〜【無料ためし読み版】 

つばさ文庫の春イチバン! 〜大注目の新シリーズ6選〜【無料ためし読み版】


衰亡のオズと十三番目の世界 

衰亡のオズと十三番目の世界


悩める秘書の夜のお仕事 

悩める秘書の夜のお仕事


俺はアーシェのパパなのだ 

俺はアーシェのパパなのだ


アフターオフィスは恋の罠 

アフターオフィスは恋の罠


鬼さんこちら、手の鳴る方へ 

鬼さんこちら、手の鳴る方へ


捨て猫カフェ 佐々の喫茶 〜猫好き店主のきまぐれな恋〜 

捨て猫カフェ 佐々の喫茶 〜猫好き店主のきまぐれな恋〜


すれ違い婚〜真面目侯爵の素顔を知りたくて〜 

すれ違い婚〜真面目侯爵の素顔を知りたくて〜


ロボットでは、恋のお相手はダメですか? 

ロボットでは、恋のお相手はダメですか?


ガラスの靴を叩き割れ 

ガラスの靴を叩き割れ


奏でる 

奏でる


不死身の戦艦 銀河連邦SF傑作選 

不死身の戦艦 銀河連邦SF傑作選


満員御霊! ゆうれい塾 ロボットゆうれいのカウントダウン 

満員御霊! ゆうれい塾 ロボットゆうれいのカウントダウン


うさぎのぴょんぴょん 

うさぎのぴょんぴょん


慶長・元和大津波 奥州相馬戦記 

慶長・元和大津波 奥州相馬戦記


織田信忠 「本能寺の変」に散った信長の嫡男 

織田信忠 「本能寺の変」に散った信長の嫡男


忍びたちの本能寺(新潮文庫) 

忍びたちの本能寺(新潮文庫)


九十三歳の関ヶ原―弓大将大島光義―(新潮文庫) 

九十三歳の関ヶ原―弓大将大島光義―(新潮文庫)


脇坂安治 七本鑓と水軍大将 

脇坂安治 七本鑓と水軍大将


川中島の敵を討て 

川中島の敵を討て


武田の謀忍 

武田の謀忍


上杉三郎景虎 

上杉三郎景虎


真田義勇伝〜二人の六郎記〜 

真田義勇伝〜二人の六郎記〜


毛利は残った 

毛利は残った


闇の風林火山 謀略の三方ヶ原 

闇の風林火山 謀略の三方ヶ原


アカイロ/ロマンス 少女の鞘、少女の刃 

アカイロ/ロマンス 少女の鞘、少女の刃


背徳の甘き毒 眠りの黒い森 

背徳の甘き毒 眠りの黒い森


淡雪のごとく恋は降る 

淡雪のごとく恋は降る


年下バーテンダーはバリキャリ女子を淫らに堕としたい 

年下バーテンダーはバリキャリ女子を淫らに堕としたい


花に降る雨 雪の欠片〜ためらいの恋〜 

花に降る雨 雪の欠片〜ためらいの恋〜


夜明けのキスと蜜色の恋 

夜明けのキスと蜜色の恋


聖女の罪咎 

聖女の罪咎


初恋相手の極上CEOと再会後、交際0日で結婚しました 

初恋相手の極上CEOと再会後、交際0日で結婚しました


恋の手習い始めます 初心な堅物書道家は奥手な彼女を溺愛する 

恋の手習い始めます 初心な堅物書道家は奥手な彼女を溺愛する


歪な純愛 〜新妻は義弟に夜ごと愛される〜 [合本版] 

歪な純愛 〜新妻は義弟に夜ごと愛される〜 [合本版]


初心なカタブツ書道家は奥手な彼女と恋に溺れる 

初心なカタブツ書道家は奥手な彼女と恋に溺れる


略奪溺愛〜敏腕御曹司は箱入り娘を一夜に奪いたい〜 

略奪溺愛〜敏腕御曹司は箱入り娘を一夜に奪いたい〜


ショコラティエのとろける誘惑 スイーツ王子の甘すぎる囁き 

ショコラティエのとろける誘惑 スイーツ王子の甘すぎる囁き


身体から始まる極上蜜愛〜完璧御曹司に心まで堕とされました〜 

身体から始まる極上蜜愛〜完璧御曹司に心まで堕とされました〜


秘め事は雨の中 

秘め事は雨の中


強面上司の甘いささやき その艶声は困ります 

強面上司の甘いささやき その艶声は困ります


花の輪廻の物語 (5) ブリオニアの章 

花の輪廻の物語 (5) ブリオニアの章


身代わりの婚姻 次期侯爵は初心な花嫁を甘く手折る 

身代わりの婚姻 次期侯爵は初心な花嫁を甘く手折る


嘘から始まる授かり政略婚〜辣腕御曹司はひたすらな愛で新妻のすべてを奪う〜 

嘘から始まる授かり政略婚〜辣腕御曹司はひたすらな愛で新妻のすべてを奪う〜


塩対応家政婦な私が、ご主人様の不埒な求愛で堕とされました〜冷徹ニュースキャスターは危険な愛したがり〜 

塩対応家政婦な私が、ご主人様の不埒な求愛で堕とされました〜冷徹ニュースキャスターは危険な愛したがり〜


嘘と溺愛 腹黒御曹司はかりそめの恋人を離さない 

嘘と溺愛 腹黒御曹司はかりそめの恋人を離さない


お飾り女王は隣国王子の熱愛に溺れる〜運命の再会は政略結婚で〜 

お飾り女王は隣国王子の熱愛に溺れる〜運命の再会は政略結婚で〜


強面上司の甘いささやき その艶声は困ります 

強面上司の甘いささやき その艶声は困ります


異世界チート戦争 1 

異世界チート戦争 1


推しの清楚アイドルが実は隣のナメガキで俺の嫁 【電子特典付き】 

推しの清楚アイドルが実は隣のナメガキで俺の嫁 【電子特典付き】


放課後のゲームフレンド、君のいた季節 

放課後のゲームフレンド、君のいた季節


222 | 221 | 220 | 219 | 218 | 217 | 216 | 215 | 214 | 213 | 212 | 211 | 210 | 209 | 208 | 207 | 206 | 205 | 204 | 203 | 202 | 201 | 200 | 199 | 198 | 197 | 196 | 195 | 194 | 193 | 192 | 191 | 190 | 189 | 188 | 187 | 186 | 185 | 184 | 183 | 182 | 181 | 180 | 179 | 178 | 177 | 176 | 175 | 174 | 173 | 172 | 171 | 170 | 169 | 168 | 167 | 166 | 165 | 164 | 163 | 162 | 161 | 160 | 159 | 158 | 157 | 156 | 155 | 154 | 153 | 152 | 151 | 150 | 149 | 148 | 147 | 146 | 145 | 144 | 143 | 142 | 141 | 140 | 139 | 138 | 137 | 136 | 135 | 134 | 133 | 132 | 131 | 130 | 129 | 128 | 127 | 126 | 125 | 124 | 123 | 122 | 121 | 120 | 119 | 118 | 117 | 116 | 115 | 114 | 113 | 112 | 111 | 110 | 109 | 108 | 107 | 106 | 105 | 104 | 103 | 102 | 101 | 100 | 99 | 98 | 97 | 96 | 95 | 94 | 93 | 92 | 91 | 90 | 89 | 88 | 87 | 86 | 85 | 84 | 83 | 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 67 | 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 | 49 | 48 | 47 | 46 | 45 | 44 | 43 | 42 | 41 | 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 | 17 | 16 | 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |

文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ) : 異世界系| 日本文学| 絵本| キャラクター| 日常| ファンタジー| ラブコメ| SF| 歴史| 時代劇| 戦記| ミステリー| サスペンス| KADOKAWA| ルポ| エッセイ| 自叙伝| ホラー| 都市伝説| 恋愛| ヒューマンドラマ| 動物| ペット| 海外| 童話| 児童文学| 詩歌|
文芸・ラノベ(いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむ)新着 - 人気 - カテゴリ - シリーズ - 作者 - キーワード - 履歴 -
- 特定商取引法に基づく表記 -
WEB SERVICE BY DMM.com
いつでもブックス[電子書籍] 。どっとこむコミック - 写真集 - 文芸・ラノベ - ビジネス・実用 -

My Favorite Life : 私のお気に入り通販 | 珍しい物を集めてみました | トラベル | ふるさと納税で体験 | 暮らしに潤いを | 食材通販 | 電子書籍 | レシピ | お店 |
Copyright:My Favorite Life All rights reserved.